http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2155【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557229538/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2156【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557275342/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2157【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557329683/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2158【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/05/09(木) 12:31:21.80ID:Gk+O/WbF
2承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 12:32:57.94ID:Gk+O/WbF >>1
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
2019/05/09(木) 12:45:07.53ID:Gk+O/WbF
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
4承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 14:33:20.92ID:CtDrXINl ドテンLで助けてあげたショーター感謝の0.1寄付待ってます
2019/05/09(木) 14:35:41.80ID:uiqtMQFu
GMOコイン全玉約定したのになぜか高速証拠金残ってるのなぜだ?
2019/05/09(木) 14:36:28.42ID:o0rfy762
2019/05/09(木) 14:36:39.01ID:on15CguR
なぜリバるしかないような雑な売り方をするのか…
2019/05/09(木) 14:36:48.74ID:nshjqAng
なんでこんな簡単な相場で負けるの?
2019/05/09(木) 14:38:27.41ID:on15CguR
買い場ですよー
10承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 14:40:51.56ID:lIzg6aVo ボラでかすぎだな
必死でレスコピペしてるやついるけど
みんな逆ポジ煽ってるのしらないのかな
必死でレスコピペしてるやついるけど
みんな逆ポジ煽ってるのしらないのかな
2019/05/09(木) 14:42:09.37ID:uiqtMQFu
こっちかよ
2019/05/09(木) 14:42:42.47ID:o0rfy762
先にこっちだっつーの!
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2157【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557327764/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2157【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557327764/
2019/05/09(木) 14:44:01.73ID:LGeEgo/3
どっちだよゴミどもwwwwwwwwww
15承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 14:45:54.05ID:lIzg6aVo またくるぞ
2019/05/09(木) 14:47:03.62ID:mOuvfKba
大人の階段のーぼるー
18承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 14:48:02.30ID:lIzg6aVo 今日の日足下髭すらついてないな
強すぎ
強すぎ
2019/05/09(木) 14:48:14.95ID:nshjqAng
>>17
まぁこのスレは見返すようなものそんなに無いだろうけど、5chでは大体そういうルールでやってるでしょ。
まぁこのスレは見返すようなものそんなに無いだろうけど、5chでは大体そういうルールでやってるでしょ。
2019/05/09(木) 14:51:22.39ID:LGeEgo/3
2019/05/09(木) 14:52:57.50ID:o0rfy762
どうやらビットコは66.4あたりを底にしたいようだな
地固め作業にぬかりがない
地固め作業にぬかりがない
24承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 14:58:52.15ID:bTUZxmgt 発狂書き込みがなくなったようだけど死んだのか
25承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 15:03:46.68ID:rCp9A8e7 なるほどねぇw
2019/05/09(木) 15:04:16.80ID:nshjqAng
流石に死んだでしょ。
死にそうな間際ってのたうち回ったりするから、それだったんでしょ。
死にそうな間際ってのたうち回ったりするから、それだったんでしょ。
27承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 15:04:28.15ID:rCp9A8e7 ドテンショート
オラァァァァァァァwwwwwwww
オラァァァァァァァwwwwwwww
2019/05/09(木) 15:05:07.46ID:nshjqAng
あんだけ昨日の上げるよって忠告してあげたのに、お前みたいなわけわからんものの言うこと誰が聞くかよって言われたからなw
ロングしろって言ってんじゃなくてショート切っとけって親切に教えてあげただけなのにw
完全に自業自得www
ロングしろって言ってんじゃなくてショート切っとけって親切に教えてあげただけなのにw
完全に自業自得www
29承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 15:05:50.47ID:3b1pzMDp 663抜けないな
2019/05/09(木) 15:11:51.47ID:mOuvfKba
せんせい…70万が見たいです
2019/05/09(木) 15:13:46.46ID:uiqtMQFu
ああ、もうダメだ
暴落
俺のBCHの含み損がヤバすぎ
終わりだ終わり
暴落
俺のBCHの含み損がヤバすぎ
終わりだ終わり
2019/05/09(木) 15:15:05.93ID:8ydWXUd9
6100ショートうめぇー
その前に焼かれたが・・・
その前に焼かれたが・・・
2019/05/09(木) 15:15:21.26ID:uiqtMQFu
けど1時間足ではたしかにゴールデンクロスしてんだよなぁ
2019/05/09(木) 15:16:07.39ID:LGeEgo/3
またマイナス乖離とかどうなってんだよwwwwwwwwww
現物は買いが強くfxはショタ郎ばっかりってことかねwwwwwwwwww
現物は買いが強くfxはショタ郎ばっかりってことかねwwwwwwwwww
35承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 15:17:23.65ID:rza2t7SL そろそろイナゴが買い始めそう
そしてフィナーレだ
そしてフィナーレだ
2019/05/09(木) 15:17:34.77ID:o0rfy762
ビクンビクン射精みたいなロウソクの動きに上下にヒゲばかり生やしてる糞みたいなチャートだな
37承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 15:20:08.56ID:DRe23Zul 願望だけどさバイナンスが盗まれたビットコインを80万で買って欲しいよな
2019/05/09(木) 15:20:32.28ID:oqzEbeei
BTCを増やすゲームなのに今年アルト持ってたやつはあほ
2019/05/09(木) 15:21:35.26ID:iEKYexQt
神風吹きまくりや
40承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 15:21:49.13ID:bTUZxmgt2019/05/09(木) 15:23:48.57ID:on15CguR
ショーターの皆さん、最高の買いのチャンスは活かせましたか?
2019/05/09(木) 15:25:50.03ID:nshjqAng
上がってから買う奴なんなの?今年入ってから3ヶ月も買い場があったのに、特にアルトなんて暴落率酷かったから大きく反発狙えて反発したら売り
それで良かったんだよ。BTC は王者だからまだ高値目指せるけど、アルトはもう一段落ちてからじゃ無いと厳しいでしょ
それで良かったんだよ。BTC は王者だからまだ高値目指せるけど、アルトはもう一段落ちてからじゃ無いと厳しいでしょ
2019/05/09(木) 15:39:02.28ID:mOuvfKba
結果論であーだコーダいうてもしょうがないよ
そっちを選ぶかどうかはその人にしかわからん
その結果が今なんだから受け入れるしかないっショ
そっちを選ぶかどうかはその人にしかわからん
その結果が今なんだから受け入れるしかないっショ
2019/05/09(木) 15:40:39.32ID:mOuvfKba
メックス フィネ どっちも飛びそうだけど飛ばないんかね
2019/05/09(木) 15:42:26.91ID:mg3R8ZUQ
49承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 15:42:31.21ID:DRe23Zul >>44
それなら7000ビットはそのままバーンしてほしいなw
それなら7000ビットはそのままバーンしてほしいなw
2019/05/09(木) 15:46:57.86ID:aAQTQcId
55万からのロングでなぜか偉そうで草
ロンガーの恥さらしがwwwwwwwwww
ロンガーの恥さらしがwwwwwwwwww
52承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 15:49:45.05ID:DRe23Zul >>51
掛け金にもよらないか?
掛け金にもよらないか?
2019/05/09(木) 15:50:08.54ID:mg3R8ZUQ
2019/05/09(木) 15:51:37.83ID:LGeEgo/3
>>53
55万ロングで底取った取った偉そうにしてんのが笑えるっていってんだよアフォがwwwwwwwwww
55万ロングで底取った取った偉そうにしてんのが笑えるっていってんだよアフォがwwwwwwwwww
55承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 15:51:44.13ID:C++o4w2e 下がりそうなもんなのに買い強えな
2019/05/09(木) 15:52:09.06ID:on15CguR
べつにガチホしてるわけじゃないからなー
ロングしかしてないやつなんて少数派かと
ロングしかしてないやつなんて少数派かと
57承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 15:53:08.57ID:C++o4w2e 一回大きく落ちてくれると買いやすいんだがなぁ
2019/05/09(木) 15:56:20.46ID:8ydWXUd9
アルト瀕死やね。
アルトドレインするのか資金抜かてしくのかどっちだ
アルトドレインするのか資金抜かてしくのかどっちだ
60承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 15:56:37.43ID:Y0kv7lTD >>1
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
2019/05/09(木) 15:57:20.39ID:LGeEgo/3
>>58
え?wwwwwwwwww66万で初動から10万なら55〜6万だろwwwwwwwwww
37でロングとか言い出すなら47になるまで2ヶ月かかってるわけだけどそれだとお前がいう効率の悪い1ヶ月6万幅以下じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前ゴキブリより算数できないねwwwwwwwwww
え?wwwwwwwwww66万で初動から10万なら55〜6万だろwwwwwwwwww
37でロングとか言い出すなら47になるまで2ヶ月かかってるわけだけどそれだとお前がいう効率の悪い1ヶ月6万幅以下じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前ゴキブリより算数できないねwwwwwwwwww
2019/05/09(木) 15:58:19.35ID:on15CguR
草はNGでいいな
2019/05/09(木) 15:58:55.84ID:Y0kv7lTD
>>1
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえ
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえ
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
64承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 15:59:11.19ID:rCp9A8e7 どっちも負け組定期
2019/05/09(木) 16:00:44.84ID:on15CguR
昼からのレンジ長いなー
2019/05/09(木) 16:01:35.79ID:LGeEgo/3
2019/05/09(木) 16:03:36.68ID:mg3R8ZUQ
70承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 16:03:44.34ID:C++o4w2e アルトの動きとRSI的にここからの上げきつそうだけどどうなんだ
2019/05/09(木) 16:06:20.08ID:LGeEgo/3
やっぱ負け組の雑魚がwwwwwwwwww
ロングでマイナスとかショタ郎以下じゃんwwwwwwwwww
738承認済み名無しさん2019/05/09(木) 10:29:42.28ID:mg3R8ZUQ よく分からん動きしやがって ロング引っ張ったけど狼狽してからかなりマイナスなったわ
ロングでマイナスとかショタ郎以下じゃんwwwwwwwwww
738承認済み名無しさん2019/05/09(木) 10:29:42.28ID:mg3R8ZUQ よく分からん動きしやがって ロング引っ張ったけど狼狽してからかなりマイナスなったわ
2019/05/09(木) 16:06:33.43ID:EkgcR6Ae
ここからの上げきつい感じ出してから上げてるからもうロングして最悪含み益全部消えてもええかぐらいで持っとくといいんじゃない
2019/05/09(木) 16:08:59.92ID:8a9/1IXv
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
2019/05/09(木) 16:09:32.37ID:8Zq33iEE
インサイダーやFUDしてた人が勝てなくなったから誰か操縦してると思ってるんじゃないですか?
みんながサポートライン見て買うようになったから落ちなくなったのでは
みんながサポートライン見て買うようになったから落ちなくなったのでは
77承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 16:09:52.10ID:lIzg6aVo これショートしてる馬鹿いるの?
78承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 16:10:13.24ID:KfMRNNSl マジで買い強すぎて安心だわ
まともな押し目も付けずに上がろうとするあたりバブル思い出すわ
まともな押し目も付けずに上がろうとするあたりバブル思い出すわ
79承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 16:10:29.84ID:hZqLphKE ケン!み、見て、チャートが泣いてる!
2019/05/09(木) 16:11:03.96ID:ntMdrCld
(ヽ´ん`)「ビットコイン復活したから買ってみた」
81承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 16:11:06.10ID:hZqLphKE 死兆星が見えた。
2019/05/09(木) 16:12:39.29ID:LGeEgo/3
>>73
はいはいwwwwwwロングでマイナスてwwwwwwwwww笑わせてくれてありがとなwwwwはやく養分脱却できるといいなwwwwwwwwww
はいはいwwwwwwロングでマイナスてwwwwwwwwww笑わせてくれてありがとなwwwwはやく養分脱却できるといいなwwwwwwwwww
83承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 16:13:56.52ID:hZqLphKE この状況で買える奴は素直に尊敬する
2019/05/09(木) 16:16:05.79ID:8ydWXUd9
ショートしてる馬鹿でーす
85承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 16:16:47.17ID:KfMRNNSl ロング利確後現物に変えて放置がマイブーム
65で利確して現物に変えたが安心感パネエ〜
65で利確して現物に変えたが安心感パネエ〜
2019/05/09(木) 16:16:47.29ID:mg3R8ZUQ
馬鹿ってあおりすらまともにできねえのかよ
2019/05/09(木) 16:17:09.39ID:6VxfZFmD
あやしい感じになってきた
一旦撤退
一旦撤退
2019/05/09(木) 16:17:57.55ID:8a9/1IXv
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
2019/05/09(木) 16:20:17.51ID:D2LVtjvd
仙人ここに貼られた途端外す→休養わろた
お前ら逆神過ぎるだろ
お前ら逆神過ぎるだろ
2019/05/09(木) 16:24:31.14ID:nshjqAng
94承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 16:26:12.56ID:TLgaW5dI ハッキングがおきようがダウが下がろうが上がり続ける
これは本物だね
また暴騰くるわこれ
これは本物だね
また暴騰くるわこれ
95承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 16:28:22.12ID:KfMRNNSl どこから湧いてんだってくらい買い強いな
2019/05/09(木) 16:29:30.86ID:nshjqAng
>>94
ダウとは逆の動きだから過去のチャート見てないの?金と同じ動きだよ。仮想通貨は世界経済が不安になると買われるもの。
ダウとは逆の動きだから過去のチャート見てないの?金と同じ動きだよ。仮想通貨は世界経済が不安になると買われるもの。
97承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 16:30:36.18ID:lIzg6aVo 上髭ちびっとで焼かれるよw
2019/05/09(木) 16:31:02.48ID:8a9/1IXv
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
2019/05/09(木) 16:31:11.66ID:hVsxwTVs
上髭のCB来ないかなあ
100承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 16:31:39.47ID:o+YuoTH+ ダウは相関、逆相関毎回言ってること変わりすぎだろ
テクニカルより悪質だわ
テクニカルより悪質だわ
101承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 16:33:04.94ID:8Zq33iEE fineが独自ムーブしてるときは警戒した方がいいのかな
102承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 16:34:06.05ID:Sd2iWHFR (´・ ω・`)上がりっぱなしは嫌だよなぁ、、
入りずらいし、一気売りもあり得そうで
入りずらいし、一気売りもあり得そうで
103承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 16:34:18.10ID:msTeR4Cg >>96
日経もうんちだけど仮想通貨あがるならまあいいかな
日経もうんちだけど仮想通貨あがるならまあいいかな
104承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 16:34:20.59ID:bbXQH3Ot 俺は相関か逆相関って概念はとうに捨てたよ
結構前からビットコチャートだけを見ることにした
結構前からビットコチャートだけを見ることにした
106承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 16:35:33.34ID:KfMRNNSl そういえばフィネは今朝そんなに上げてないんだな
mex,bfがフィネに追いつきそうな感じか
mex,bfがフィネに追いつきそうな感じか
107承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 16:36:36.59ID:Y0kv7lTD いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえ
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
アルトやめてビットコインかえ
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
108承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 16:36:54.75ID:Y0kv7lTD いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえ
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
アルトやめてビットコインかえ
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
110承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 16:38:29.25ID:FXAm2cu/ 週足くらいになると相関もあるかもしれんが
分足狼狽士のお前らが相関なんぞ気にしてもしかたねーだろ
分足狼狽士のお前らが相関なんぞ気にしてもしかたねーだろ
111承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 16:39:15.42ID:Y0kv7lTD いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえや!
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
アルトやめてビットコインかえや!
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
112承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 16:40:35.45ID:hZqLphKE113承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 16:41:15.69ID:4g4gMdeJ >>28
俺は昨日のお前のガイジ並の上昇信仰に恐怖の感情が芽生えて、改めて「上がるとしたら」という視点を重視してチャートを分析した結果、下がるかもしれないが天井が68万〜73万も有り得るとの判断に至ったからショートを利確した
やはり視野を広く持たないとだめだなと反省したよ
俺は昨日のお前のガイジ並の上昇信仰に恐怖の感情が芽生えて、改めて「上がるとしたら」という視点を重視してチャートを分析した結果、下がるかもしれないが天井が68万〜73万も有り得るとの判断に至ったからショートを利確した
やはり視野を広く持たないとだめだなと反省したよ
114承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 16:41:31.24ID:8a9/1IXv XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
116承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 16:43:38.06ID:HBQrELd6 ショートロスカットの大半はどこに集まってんだろうな
養分ショーター以外は普通に70万より遥か上だと思うがどうなんだろうなぁ?
養分ショーター以外は普通に70万より遥か上だと思うがどうなんだろうなぁ?
117承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 16:45:17.60ID:Y0kv7lTD いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえ
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
アルトやめてビットコインかえ
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
118承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 16:46:49.60ID:+rFs5uSa おれも見えた!
https://i.imgur.com/FrprG20.jpg
https://i.imgur.com/FrprG20.jpg
119承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 16:47:12.95ID:Kezeobyh 高値維持でここでショート決めさせてくれるほど仮想通貨は甘くない
ロングロングロング!
ロングロングロング!
120承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 16:50:02.29ID:8Zq33iEE 円高で操作されてる感
121承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 16:50:15.18ID:u0q6j6JG >>112
大正解!
大正解!
122承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 16:50:36.09ID:HBQrELd6 地味に1週間雲の下にスペース空いてるのが不気味
もしかして雲にぶつかるまで上がったりしてな
もしかして雲にぶつかるまで上がったりしてな
123承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 16:50:56.32ID:8a9/1IXv ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
124承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 16:52:20.09ID:Y0kv7lTD いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえ
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
アルトやめてビットコインかえ
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
125承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 16:58:52.31ID:u0q6j6JG126承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:04:34.03ID:u0q6j6JG127承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:06:23.51ID:8a9/1IXv ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
128承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:06:47.61ID:3/lwapcE 0581 たまに来る為替オヤジ? 2019/04/27 20:14:42 ID:H0NaF9f1
いやいや、これはこれはまだビットコやってるおバカさんが居たとは😆
驚き桃の木山椒の木ですな😁
さてさて、何やら不穏な空気が漂い始めたビットコさん😱
GW中に大暴落来るだろうな〜🎵
寝落ちしたら危険危険。
この不安定なチャートだと、いつ大暴落来てもおかしくないヨ😁
一瞬で30万円堕ちると思うがな〜😁
491 たまに来る為替オヤジ? 2019/04/29(月) 19:14:12.22 ID:kthi55mX
いやいや皆さん楽しい楽しいGWなのに疲弊してますな〜😁
昨日も言った通り60万が天井であとは落ちて行くだけですよ❗
まさか天井ロング掴んだ人居ないよね😆
狭いレンジでやってると地獄のGWになりますよ〜😁
週足、月足見てみなされ❗
アホでも分かるバブル崩壊チャートだよん😁
いやいや、これはこれはまだビットコやってるおバカさんが居たとは😆
驚き桃の木山椒の木ですな😁
さてさて、何やら不穏な空気が漂い始めたビットコさん😱
GW中に大暴落来るだろうな〜🎵
寝落ちしたら危険危険。
この不安定なチャートだと、いつ大暴落来てもおかしくないヨ😁
一瞬で30万円堕ちると思うがな〜😁
491 たまに来る為替オヤジ? 2019/04/29(月) 19:14:12.22 ID:kthi55mX
いやいや皆さん楽しい楽しいGWなのに疲弊してますな〜😁
昨日も言った通り60万が天井であとは落ちて行くだけですよ❗
まさか天井ロング掴んだ人居ないよね😆
狭いレンジでやってると地獄のGWになりますよ〜😁
週足、月足見てみなされ❗
アホでも分かるバブル崩壊チャートだよん😁
130承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:07:17.43ID:3/lwapcE 562 承認済み名無しさん 2019/04/08 08:33:42 ID:xSKgHDZm
短い夢を今は見てな
必ず、40万まで戻るからな
今は待つのみ
必ず梯子は外される
鬼👹ショータ
短い夢を今は見てな
必ず、40万まで戻るからな
今は待つのみ
必ず梯子は外される
鬼👹ショータ
131承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:07:49.43ID:Y0kv7lTD いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえ
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
アルトやめてビットコインかえ
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
132承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:09:27.01ID:9WeVlOVO >>125
金塊担いで飛行機乗るのか?
金塊担いで飛行機乗るのか?
133承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:14:31.46ID:Y0kv7lTD いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえ
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
アルトやめてビットコインかえ
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
134承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:14:50.26ID:nx9hi2WV 675でささってたけど思ったより下がらないな。
放置しよ。
放置しよ。
136承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:17:08.54ID:8a9/1IXv ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
137承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:21:28.00ID:HBQrELd6 おそらくだが
もはや上に行かせたい勢と落としたい勢のBOT同士の殴り合いになってるんじゃねぇかな
で、その戦いに利用されてるのが脳死イナゴロンガーと逆張り思考のスケベショーター
仲間はずれが静観勢とつまらなさそうにしてるノーポジ君
という図
もはや上に行かせたい勢と落としたい勢のBOT同士の殴り合いになってるんじゃねぇかな
で、その戦いに利用されてるのが脳死イナゴロンガーと逆張り思考のスケベショーター
仲間はずれが静観勢とつまらなさそうにしてるノーポジ君
という図
138承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:22:02.85ID:B/1WbQ7q 少し下痢るよ
139承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:23:14.36ID:Y0kv7lTD いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえ
アルトやめてビットコインかえ
140承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:23:45.39ID:LGeEgo/3 bfのショタ郎必死すぎだろwwwwwwwwww
141承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:24:42.13ID:B/1WbQ7q 655ぐらいまで押すかもねー、そこでロング
142承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:28:31.93ID:/tUFVn19 さあショートの準備するか
「仮想通貨ビットコインは2021年に過去最高に到達」米著名投資家が予想|米株式市場には「泡だらけ」と警戒感
https://jp.cointelegraph.com/news/galaxy-digitals-mike-novogratz-predicts-bitcoin-triples-by-2022/
「仮想通貨ビットコインは2021年に過去最高に到達」米著名投資家が予想|米株式市場には「泡だらけ」と警戒感
https://jp.cointelegraph.com/news/galaxy-digitals-mike-novogratz-predicts-bitcoin-triples-by-2022/
14357氏 (低レバロング)
2019/05/09(木) 17:31:34.90ID:yUdJ3Zvd $6000って本当に陥落したのかね。そうだとすれば、あまりにも呆気な
さ過ぎる。戦略的撤退で防衛ライン$6200辺りにでも動いたのかね。(フィネだ
と$6400辺)
さ過ぎる。戦略的撤退で防衛ライン$6200辺りにでも動いたのかね。(フィネだ
と$6400辺)
144承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:32:29.10ID:76Qnvx5f ショタ郎よ
もっと上でショートしたら?
もっと上でショートしたら?
145承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:32:49.65ID:8a9/1IXv ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
146承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:33:39.49ID:Y0kv7lTD いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえ
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
アルトやめてビットコインかえ
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
147承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:34:20.98ID:Qs6WsW8l (´・ ω・`)びっちのHFでケチがつかなきゃいいが
148承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:35:54.14ID:LGeEgo/3 ショタ郎wwwwwwwwww
ショタ郎またはめられたんかいwwwwwwwwww
ショタ郎またはめられたんかいwwwwwwwwww
149承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:37:45.21ID:3b1pzMDp 上げの日は18時が熱かったよな
ローング!
ローング!
150承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:40:13.73ID:DJI/lDFY ショートしよっと
151承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:40:41.58ID:Mc5qmY8K ロング利確したけどショート怖い
152承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:41:22.30ID:dtm7VCfD 一度下がるからロングは焦らずそこからでも幅取れるよ
153承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:42:50.26ID:Y1Aal5t3 今日も元気にロングを決めたら突っ込みショーターロスカット♪にゃ♪
154承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:44:27.61ID:8a9/1IXv ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
155承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:47:51.15ID:DRe23Zul ビッチは殆ど相手にされてないから問題なし
156承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:49:21.67ID:Wk+tE4Te 日銀の黒田が仮想通貨の否定的発言をした。こいつ下せよ
157承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:49:41.41ID:3b1pzMDp >>152
了解です
了解です
158承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:49:56.01ID:dtm7VCfD あと10分
159承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:50:41.86ID:DJI/lDFY ケツ毛バーガーげりぴっぴにゃん
160承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:51:08.35ID:hZqLphKE >>118
ナッ!?
ナッ!?
162承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:52:09.50ID:dtm7VCfD あら、予想より早く来ちゃったか
163承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:52:34.10ID:DJI/lDFY ヨッシャ!66.5のショート30枚キマった!www
164承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:53:04.88ID:3BF3foW1 何だこいつw
預言者ごっこはよそでやれや
預言者ごっこはよそでやれや
165承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:53:45.90ID:DJI/lDFY すでに4.5万の含み益wwwウマーwww
166承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:54:48.07ID:DJI/lDFY ドンドン利益が伸びてくーwww
167承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:54:55.60ID:kwbP1PSB まだ建て玉増えてるし、やっぱ明日がフィナーレくさいな
と言うわけで、下げるならロングだな
上でショートはどこまで行くかわからんし危険
と言うわけで、下げるならロングだな
上でショートはどこまで行くかわからんし危険
168承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:55:40.67ID:8a9/1IXv ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
169承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:57:52.25ID:DJI/lDFY くるぞーwwwくるぞーwww
170承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:00:16.15ID:PuX5IEpe 663に何かいるのか?
ここ割れば66まで行くんだろうけど…
ここ割れば66まで行くんだろうけど…
171承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:00:31.95ID:DJI/lDFY 割れたーwww
半分利確!3万ごちwww
残りは下痢の結末迎えるまで様子見www
半分利確!3万ごちwww
残りは下痢の結末迎えるまで様子見www
172承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:01:12.97ID:kwbP1PSB 割れたって言えるのかこれ
173承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:02:38.01ID:gB+pYgak 楽しそうでいいやん
174承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:02:49.25ID:dtm7VCfD 655まで
175承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:03:35.82ID:LGeEgo/3 ショタ郎またはめらててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
176承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:03:41.29ID:PuX5IEpe せやからw
177承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:04:01.35ID:/EI95D1m 突っ込みショーター乙ん
178承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:04:05.57ID:Y0kv7lTD いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえ
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
アルトやめてビットコインかえ
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
179承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:04:08.57ID:PuX5IEpe めっちゃ拾えたwww
180承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:04:13.70ID:Y0kv7lTD いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえ
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
アルトやめてビットコインかえ
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
181承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:04:27.60ID:LGeEgo/3 こりゃ下髭sキメたショタ郎おおいやろなぁwwwwwwwwww
182承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:04:31.32ID:RlSmaa10 押し目やな
183承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:04:55.58ID:BCAItB8e だからピッタリ俺のストップ狩ってから反転するのやめーや
184承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:04:58.00ID:Y0kv7lTD いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえ
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
アルトやめてビットコインかえ
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
185承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:06:25.35ID:Y0kv7lTD いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえや
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
アルトやめてビットコインかえや
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
186承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:06:28.29ID:PuX5IEpe さあ上いこう
187承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:07:13.31ID:RqP4X5vI 逆神のわいがここでロングに
188承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:07:34.98ID:hZqLphKE まああああああああ(ToT)/~~~
189承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:07:38.46ID:dtm7VCfD ロングまだ早いよw
190承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:08:21.31ID:Y0kv7lTD いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえや
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
アルトやめてビットコインかえや
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
191承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:10:30.48ID:kwbP1PSB 下げるときも騙し揚げを繰り返しながらだろうから、66万割れくらいからロングでいいかもな
192承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:11:06.51ID:hZqLphKE こりゃfudでたな
193承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:12:16.12ID:Y0kv7lTD いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえや
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
アルトやめてビットコインかえや
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
194承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:12:41.80ID:VsSZ3sRu 予定時刻は6時 あとわずかで僕らは別々の道
君は僕の少し後ろ 涙ぐんで下を向き歩くうううううい
ゆずが言うてるでえええええええええええ
君は僕の少し後ろ 涙ぐんで下を向き歩くうううううい
ゆずが言うてるでえええええええええええ
195承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:13:01.52ID:hZqLphKE196承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:14:03.81ID:hZqLphKE ププププー読んでる読んでるwwwっwwwwwwwwww
198承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:14:28.24ID:DJI/lDFY199承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:15:08.80ID:U+v8uUc8 なんやこれ?
ちょっと目を離してる隙に俺のストップだけ狩って反転しとるがな!
怒ったぞ!
ちょっと目を離してる隙に俺のストップだけ狩って反転しとるがな!
怒ったぞ!
200承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:16:05.40ID:71092gII まあ、終わるから見てなよ知的障害者たち♪
201承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:16:25.61ID:Y0kv7lTD いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえ
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
アルトやめてビットコインかえ
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
202承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:17:49.83ID:dtm7VCfD 二段下げに参りまーす
204承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:19:42.27ID:8a9/1IXv ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
205承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:20:48.29ID:fQo7WCQB もう少しこの辺りヨコヨコして不安煽ってきそう
下痢するのも近いかなぁ
買いはまだ入れなくていいや
下痢するのも近いかなぁ
買いはまだ入れなくていいや
206承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:21:59.38ID:mg3R8ZUQ Sは利確してノーポジ次のSポイントまで待機だな
イカサマ詐欺コインだということを忘れてはいけない
今も見せ板だしまくって詐欺師が口開けてるからな
おいしいとこだけいただいて即退避
イカサマ詐欺コインだということを忘れてはいけない
今も見せ板だしまくって詐欺師が口開けてるからな
おいしいとこだけいただいて即退避
207承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:24:15.69ID:Z4+bbMrH ど、どうなってるの?おちないよぉ
208承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:24:20.58ID:/HpbzK2d 復帰はやすぎぃ
209承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:24:24.51ID:agqN8AsO 今回帽子屋も焼かれてるのな
ショート焼きに行ってから下かな
ショート焼きに行ってから下かな
210承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:25:26.82ID:8Zq33iEE それ人間なんですかね
botでは
botでは
211承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:26:42.21ID:LGeEgo/3213承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:29:42.22ID:RProZBz5 ここ結構大事な局面だよな
214承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:30:32.82ID:fQo7WCQB ショート今日たくさん焼けた後なんですが・・・
215承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:30:45.77ID:QzACYjm7 私、ここから落ちると思うのですが…
216承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:31:14.83ID:2XvCtDxB いつもちょっと下げるとウキウキでくるパヨ君いいねw
いくら焼けてんだろw
いくら焼けてんだろw
217承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:31:21.67ID:MmEFGcEM ロンガー一度逃げとけよー、また後でチャンスあるから
218承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:32:05.33ID:2ci3IRUX 今野崎は損してましたがないことを決めたです。あるいは損してましたが大丈夫です
219承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:32:59.00ID:Ho2mHtLy220承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:34:01.21ID:Ho2mHtLy さあああああああ 夏色ちゃうでええええ
さよならバスやでえええええええ
さよならバスやでえええええええ
221承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:34:17.80ID:Y1Aal5t3 70万のったら乖離0.8戻るよ
そのための乖離調整
わかったか馬鹿ショタ
そのための乖離調整
わかったか馬鹿ショタ
222承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:35:20.09ID:on15CguR ガラ警報
223承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:35:22.72ID:8a9/1IXv ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
決済の本質を考えればXRPしかありません。
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
決済の本質を考えればXRPしかありません。
224承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:35:44.88ID:7WIUctno ダブルトップやな
6000ドル達成やから仕方ないが
6000ドル達成やから仕方ないが
225承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:37:38.85ID:Y1Aal5t3 昨日徹夜してたけど
それは無意味だったよ
朝からロングで爆勝ちで今からノーポジで寝ます
それは無意味だったよ
朝からロングで爆勝ちで今からノーポジで寝ます
226承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:41:18.61ID:Ku15noSa 乖離的にも一回くそ強い上げ来そうだけど現状既に上がりすぎるてるのも事実
乖離が1.0以上あれば迷わずショートいれたい
乖離が1.0以上あれば迷わずショートいれたい
227承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:41:44.06ID:Y0kv7lTD いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえや
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
アルトやめてビットコインかえや
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
228承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:41:47.17ID:PuX5IEpe イケハヤ…
229承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:42:41.14ID:BaaNc3bh mex落としたいのかな
230承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:43:51.36ID:Y1Aal5t3 チャートの挙動みてポジればいいだけ
あげたいとき
さげたいとき
どういう挙動するか
わからないやつは馬鹿
あげたいとき
さげたいとき
どういう挙動するか
わからないやつは馬鹿
231承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:44:27.63ID:7WIUctno https://twitter.com/IHayato/status/1126421841252274176
ワロタww
恨みでもあるのかw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ワロタww
恨みでもあるのかw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
232承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:44:49.39ID:EZAo57/E これまでならここは下で間違い無いけど今はわからん
急に爆上げスイッチ入るからな
急に爆上げスイッチ入るからな
233承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:44:58.84ID:sXZRXi7/ シグナル出とるな
234承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:45:32.83ID:/EI95D1m 上やろ上
235承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:45:38.40ID:8a9/1IXv ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
決済の本質を考えればXRPしかありません。
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
決済の本質を考えればXRPしかありません。
236承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:46:59.50ID:PuX5IEpe イケハヤシグナル舐めんなよw
今の上げで利確して売ってやった
今の上げで利確して売ってやった
237承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:50:12.33ID:gB+pYgak なんで年初来更新した日に売るの?
そーゆう病気なの?
そーゆう病気なの?
238承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:52:18.63ID:Y0kv7lTD いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえや
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
アルトやめてビットコインかえや
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
239承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:52:27.14ID:y49L/TxW 利確してロングした方がいいよー
240承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:52:31.45ID:VsSZ3sRu 煽りが心地いいわw
日経CFDで爆益
ドル円スーパーショートで爆益
トルコリラスーパーショートで爆益
btc今朝の上げで利食ってノーポジ
こんなとこで1日粘着してる煽りがかわいい。
日経CFDで爆益
ドル円スーパーショートで爆益
トルコリラスーパーショートで爆益
btc今朝の上げで利食ってノーポジ
こんなとこで1日粘着してる煽りがかわいい。
241承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:54:25.09ID:kwbP1PSB マジで下げたら買いで永遠に儲かるなこれ
242承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:55:31.18ID:JLfLFcPW イケハヤよけいなこというなよ、、、
怖くてしょうがない
怖くてしょうがない
243承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:56:20.31ID:8a9/1IXv ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
決済の本質を考えればXRPしかありません。
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
決済の本質を考えればXRPしかありません。
244承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:57:02.21ID:kwbP1PSB イケハヤシグナルとか東原のデスノート並みに言いがかりだろw
245承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:57:06.53ID:Y1Aal5t3 スーパーロングいれてるよね?
246承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:57:41.43ID:rljHyWps 突然の質問だが、みんなFXのポジションてどれくらいの期間持ってるんだ?
当然早ければ当日処分でしょうが、長い場合は?
ちなみに自分は4/26の57万Lポジを少しずつ利確しながらまだ薄く握り続けてるんだが、
ずっと含み益のある安心感は半端ねえんですわ。
要は手数料を気にせず安心感を買って持ち続けるほうがいいのかなあ・・・?
当然早ければ当日処分でしょうが、長い場合は?
ちなみに自分は4/26の57万Lポジを少しずつ利確しながらまだ薄く握り続けてるんだが、
ずっと含み益のある安心感は半端ねえんですわ。
要は手数料を気にせず安心感を買って持ち続けるほうがいいのかなあ・・・?
247承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:58:37.23ID:Y1Aal5t3 >>246
なにも考えずにロングいれとけよ
なにも考えずにロングいれとけよ
248承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:59:17.75ID:FnGix9+a コピペマンの正体はリップル400円掴みの生ける伝説なのかもしれん
249承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 19:00:54.94ID:mOuvfKba250承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 19:01:48.04ID:9ITvZHd8 今はまだロングで問題ない
とはいえ6400〜6500ドル前後
6900ドル前後、週足75日線辺りは
転換が起きてもおかしくない
ここ越えたらもう分からん
とはいえ6400〜6500ドル前後
6900ドル前後、週足75日線辺りは
転換が起きてもおかしくない
ここ越えたらもう分からん
251承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 19:03:12.53ID:Y0kv7lTD いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえ
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
アルトやめてビットコインかえ
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
252承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 19:04:19.88ID:8a9/1IXv ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
決済の本質を考えればXRPしかありません。
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
決済の本質を考えればXRPしかありません。
254承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 19:07:01.95ID:71092gII255承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 19:07:08.64ID:FnGix9+a コピペマンまじでコテつけてくれ
それかコピペはいいが読ませる気のない長文はやめろ
それかコピペはいいが読ませる気のない長文はやめろ
256承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 19:08:59.05ID:rljHyWps257承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 19:08:59.59ID:YU2Y01m1 80万で折り返しやな
258承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 19:09:03.42ID:rljHyWps259承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 19:13:19.49ID:DJI/lDFY260承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 19:14:40.28ID:mg3R8ZUQ イカサマ仕手コインの年初来更新とか誰も気にしてない
理由もない作られたただチヤ−トだし
理由もない作られたただチヤ−トだし
261承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 19:17:25.98ID:QzACYjm7 乖離はありますか?
262承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 19:19:45.11ID:Tn1uO0JE 為替死んどるし落ちるような希ガス
ロング切るかなー
ロング切るかなー
263承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 19:25:20.54ID:8a9/1IXv ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
決済の本質を考えればXRPしかありません。
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
決済の本質を考えればXRPしかありません。
264承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 19:26:00.66ID:kwbP1PSB265承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 19:26:20.88ID:Y0kv7lTD いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえ
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
>>1
アルトやめてビットコインかえ
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
>>1
266承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 19:26:41.72ID:Y0kv7lTD >>1
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえや!!
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえや!!
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
267承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 19:27:35.11ID:IlkOWokA 億り人になるのってこんなに簡単なんだね🥺
268承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 19:30:32.40ID:Y1Aal5t3 るおおおおんぐ
269承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 19:35:16.82ID:8a9/1IXv ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
決済の本質を考えればXRPしかありません。
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
決済の本質を考えればXRPしかありません。
271承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 19:41:48.20ID:IGM9MVwc この流れでショートしてるヤツなんて実は誰もいないだろw
たまに下がるのは大口がロングの利確してる時だけ
でもまたすぐに買われるからどんどん上がっていく
70タッチへゴーゴー♪
たまに下がるのは大口がロングの利確してる時だけ
でもまたすぐに買われるからどんどん上がっていく
70タッチへゴーゴー♪
272承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 19:42:44.54ID:l0bLBz8H 今のチャートって異常だよな
今までだったらアルトが続いて似たようなチャートになるのに
今までだったらアルトが続いて似たようなチャートになるのに
273承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 19:43:00.01ID:EkgcR6Ae ついに1分足ローソクに上髭全然つかなくなってきてしまった
綺麗
綺麗
274承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 19:49:20.17ID:Hc5EAPZA そろそろ買い支え無理だろ
275承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 19:50:40.76ID:Y0kv7lTD いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえや
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
>>1
アルトやめてビットコインかえや
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
>>1
276承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 19:52:42.91ID:Y1Aal5t3 >>274
それもう3ヶ月は聞いてる
それもう3ヶ月は聞いてる
277承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 19:55:47.70ID:vnHgo/il 落ちそうだな
278承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 19:57:04.02ID:LGeEgo/3 イケハヤシグナル(笑)なんかに涙目で頼るしかないショタ郎憐れすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
279承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 19:57:06.27ID:qr6rBZlZ281承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 19:57:57.45ID:8a9/1IXv ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
決済の本質を考えればXRPしかありません。
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
決済の本質を考えればXRPしかありません。
282承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 19:58:28.88ID:LGeEgo/3283承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:00:29.44ID:qr6rBZlZ >>281
ID:8a9/1IXvはリップルスレで下記の名前で呼ばれています
・ホラ吹きジョージア
・静岡コンビニおじさん
・SBIおじさん
・筆頭スレ主
・長文ガイジ
・下手糞ホラ吹き
こいつのコピペは嘘と妄想ばかりなので信じないでください
ID:8a9/1IXvはリップルスレで下記の名前で呼ばれています
・ホラ吹きジョージア
・静岡コンビニおじさん
・SBIおじさん
・筆頭スレ主
・長文ガイジ
・下手糞ホラ吹き
こいつのコピペは嘘と妄想ばかりなので信じないでください
284承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:01:16.15ID:kdsrSkjB 今思うとテザー割合膨らんできたときこれ警戒すべきだったんだな
アーチャとかいうカスは全く気にしてなかったwwwww
アーチャとかいうカスは全く気にしてなかったwwwww
287承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:02:13.46ID:8a9/1IXv ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
決済の本質を考えればXRPしかありません。
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
決済の本質を考えればXRPしかありません。
288承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:02:55.14ID:iES2xEJr 正恩ミサイルまた発射かよww
289承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:04:37.71ID:kdsrSkjB 底ショタw
290承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:04:37.99ID:Y0kv7lTD いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトを投げ捨てろビットコインを買えや!!!
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
アルトを投げ捨てろビットコインを買えや!!!
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
291承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:04:40.77ID:YINZiEQD 下がるだろ
10ドルぐらいな!
10ドルぐらいな!
292承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:05:22.41ID:kdsrSkjB マイナス乖離でカウンターくっど
293承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:05:27.17ID:8a9/1IXv ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
決済の本質を考えればXRPしかありません。
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
決済の本質を考えればXRPしかありません。
294承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:06:53.25ID:kdsrSkjB ショタはこの価格に長時間滞在してることに危機感もてよ
295承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:07:52.84ID:qr6rBZlZ296承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:08:43.35ID:YINZiEQD 今回は下がるだろ
(101回目のプロショーター)
(101回目のプロショーター)
298承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:09:49.44ID:kwbP1PSB エリオットをなぞった綺麗で素晴らしい揉み合い幅
https://i.imgur.com/Vp8e4TX.jpg
強すぎるトレンド故に現れてしまう素晴らしいテクニカルサイン
https://i.imgur.com/ebNOimj.jpg
12日までに決着がつくでしょう
https://i.imgur.com/gC4x7m1.jpg
↑今どの辺?
まさに局面にいると思うんだが
https://i.imgur.com/Vp8e4TX.jpg
強すぎるトレンド故に現れてしまう素晴らしいテクニカルサイン
https://i.imgur.com/ebNOimj.jpg
12日までに決着がつくでしょう
https://i.imgur.com/gC4x7m1.jpg
↑今どの辺?
まさに局面にいると思うんだが
299承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:09:56.65ID:Y0kv7lTD >>1
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろビットコインかえや!
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろビットコインかえや!
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
300承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:11:19.74ID:qr6rBZlZ >>297
ホラ吹きジョージアよ
ここはBTCスレだぜ?XRPスレじゃないんだぜ?
リップルスレでコピペ連投するとイジメられるからって
ここでXRPのコピペ連投するのはどうかと思うぜ?
第一コピペ止めるとか言っておいて全然やめれてないじゃん
マジ病気だな
ホラ吹きジョージアよ
ここはBTCスレだぜ?XRPスレじゃないんだぜ?
リップルスレでコピペ連投するとイジメられるからって
ここでXRPのコピペ連投するのはどうかと思うぜ?
第一コピペ止めるとか言っておいて全然やめれてないじゃん
マジ病気だな
302承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:13:17.77ID:JLfLFcPW 週足 上
日足 上
4時間足 上
1時間足 ヨコヨコのあと上
もちろんどこかで反転はするだろうけどとりあえずは流れに乗っとけばいいでしょ
日足 上
4時間足 上
1時間足 ヨコヨコのあと上
もちろんどこかで反転はするだろうけどとりあえずは流れに乗っとけばいいでしょ
303承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:13:25.96ID:8a9/1IXv ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
決済の本質を考えればXRPしかありません。
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
決済の本質を考えればXRPしかありません。
305承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:14:34.25ID:KfMRNNSl ここで一旦調整来ればかなり良い形になって上げるね
306承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:15:05.28ID:kdsrSkjB 底ショタ爆誕
燃料ありがとー
燃料ありがとー
307承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:15:28.40ID:qr6rBZlZ308承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:16:12.11ID:kwbP1PSB 66割れくらいから買い始めるか
309承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:16:37.88ID:kdsrSkjB はい上ー
310承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:16:40.00ID:8m/pX6GX ブリブリブリブリブリビルビリーーーーーーーー
311承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:19:00.79ID:EZAo57/E コピペマンはコテ付けてくれよ
いちいちNGに入れるの面倒なんだわ
いちいちNGに入れるの面倒なんだわ
312承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:19:04.42ID:D2LVtjvd 久しぶりに見たらインフルエンサーほとんど辞めててワロタ
ヘナ6000当てたのは流石だなと思う
ヘナ6000当てたのは流石だなと思う
313承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:19:27.27ID:kdsrSkjB 超簡単なロング押し目やったな
314承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:20:18.19ID:Y0kv7lTD >>1
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや!75万円まで
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろビットコインかえや
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや!75万円まで
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろビットコインかえや
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
315承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:20:53.01ID:IGM9MVwc なあ、今の相場ってなんか簡単すぎないか・・・?
ロングしとけばいいだけなんだよな
こんなんで年収額が儲かっちゃっていいのか?なんか働くのがバカらしくなってきた
ロングしとけばいいだけなんだよな
こんなんで年収額が儲かっちゃっていいのか?なんか働くのがバカらしくなってきた
316承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:22:29.29ID:4rN+MPTf 押し目押し目
317承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:24:15.82ID:IGM9MVwc 今の相場でショートして負けてるヤツなんて、まさかおらんよな・・・?
318承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:24:44.34ID:1Hjt/i81 逝っちゃうw
319承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:25:04.68ID:7WIUctno イケハヤ来てんなあ
320承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:25:15.61ID:4rN+MPTf あれれ
ロングワイ死んでまうの?
ロングワイ死んでまうの?
322承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:26:19.34ID:BY/OvSLi323承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:26:48.33ID:IGM9MVwc バブルで損してる人もいるんだろうね・・・
逆に張っちゃった人とかw
逆に張っちゃった人とかw
324承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:27:07.24ID:YINZiEQD だめだねえ
325承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:27:48.26ID:X5DaDWyI 天井ショートで爆益ですわこりゃ簡単
326承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:30:09.12ID:8m/pX6GX せやからいうたやろ
327承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:30:13.49ID:QeyabSTg >>303
リップル、なにそれ食べれるの?
リップル、なにそれ食べれるの?
32857氏 (低レバロング)
2019/05/09(木) 20:30:16.69ID:yUdJ3Zvd ついについにガラきたか
329承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:33:04.76ID:IGM9MVwc 全然ガラってなくて草w
ガラってのは天井までいかないと来ないでしょ?
天井は115って天才の人がいってたよ
ガラってのは天井までいかないと来ないでしょ?
天井は115って天才の人がいってたよ
330承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:33:09.84ID:Y0kv7lTD >>1
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ!ビットコインな鞍替えだ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ!ビットコインな鞍替えだ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
331承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:33:34.29ID:9ITvZHd8 ショーターだがこんなとこでショートしたくない するならどんなに安くても6200ドル前後から 殆どガラなく上げてきたら6400〜6500ドル辺りから仕掛けりゃまず落ちる
332承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:33:40.90ID:IGM9MVwc 間違えた、天井は105ってどっかの天才が言ってた
333承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:34:48.73ID:LGeEgo/3334承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:35:24.36ID:LGeEgo/3 革命家(笑)がイキってるからショタ郎注意なwwwwwwwwww
335承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:36:14.95ID:TLgaW5dI 俺が儲けなくてもいいからショーター始末するまで上げ続けろ
336承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:36:33.18ID:8m/pX6GX 8日からの仕掛けがワンパターンだけどロング誘ってるのかな
337承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:36:48.13ID:Bx6I5pO3 ビットコ以外全滅でビットコだけどこまでも羽ばたいていってんじゃん
338承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:37:05.02ID:XM4Arq+H 楽しそうだなおまえら
339承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:37:47.32ID:8a9/1IXv ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
340承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:37:47.53ID:J644N7Go あのな今さっき660000のストップ狩っただろ?
それが布石
さあ暴落の始まりだ
それが布石
さあ暴落の始まりだ
341承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:38:05.92ID:5t0GdPjM ID:LGeEgo/3
こいつ脳死ガチホ(爆笑)の無能のくせに毎日毎日大連投ご苦労さまだなw
こいつ脳死ガチホ(爆笑)の無能のくせに毎日毎日大連投ご苦労さまだなw
342承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:38:32.13ID:8m/pX6GX 55万割るくらいの仕掛けがこないと誰も乗ってこんだろ
343承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:39:30.46ID:JLfLFcPW このくらいの下げはぜんぜん想定内
怖いのはイケハヤだけ
怖いのはイケハヤだけ
344承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:39:50.26ID:IGM9MVwc 昨年と一緒でまた65が鉄板の底になっちゃうのかな?
345承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:40:28.76ID:J644N7Go いやいや、ストップ入れてない奴、後悔せえ
346承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:41:02.83ID:J644N7Go 残り7分
347承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:41:10.08ID:8a9/1IXv ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
348承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:41:20.24ID:mg3R8ZUQ バカはガチホして微益のまま死んで行くだけなんだから
ほっといてやれ
ほっといてやれ
349承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:42:01.42ID:8m/pX6GX 去年から言ってるけど今回の底は50万だぞ
350承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:42:13.54ID:HBQrELd6 いつ崩されるかわかったもんじゃねぇから様子見しかできねぇわ
急激な上げの後には大体調整下げが来るからなぁ
だからといってSもできねぇ
チキンハートすぎるな
急激な上げの後には大体調整下げが来るからなぁ
だからといってSもできねぇ
チキンハートすぎるな
351承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:43:26.82ID:vj+HFHEA >>327
ああ。うまかったよ。
ああ。うまかったよ。
352承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:43:53.11ID:J644N7Go 残り5分
353承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:44:48.14ID:IGM9MVwc 天井105って天才の人が言ってたよ?
崩されるのはまだまだ先だよ
崩されるのはまだまだ先だよ
354承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:45:59.95ID:HBQrELd6 勉強がてらにその天才のツイッター教えろ
355承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:47:09.40ID:J644N7Go あと3分
356承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:47:42.04ID:9ITvZHd8 チャート見りゃ抵抗するポイントなんて大体分かるだろ
特にビットコインは為替や株と違って素直に動くしな
6400〜6550前後 6900前後は反発するポイント
特にビットコインは為替や株と違って素直に動くしな
6400〜6550前後 6900前後は反発するポイント
357承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:47:42.63ID:/LGSo0sT >>1
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや!75万円までムーン
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろビットコインに替えろや!
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや!75万円までムーン
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろビットコインに替えろや!
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
358承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:48:22.17ID:LGeEgo/3359承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:49:04.90ID:J644N7Go 後1分
360承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:49:34.08ID:LGeEgo/3361承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:50:08.20ID:J644N7Go adiós amigo
362承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:50:50.26ID:LGeEgo/3 ショタ郎の負け惜しみが酷いwwwwwwwwww
363承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:51:03.15ID:p0u1VaPN アルトのターンはいつなんだよ!!!
364承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:51:07.73ID:/LGSo0sT >>1
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや!75万円までムーン
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろビットコインに替えろや
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや!75万円までムーン
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろビットコインに替えろや
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
365承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:51:33.84ID:m3A633WU 誰もいない隙にぬるぽ
366承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:52:47.75ID:7YvPoAYE ビットフライヤー久しぶりのFXマイナススプレッド!
ショーターが半年ぶりの水準まで溜まってますww
これまでマイナススプレッドになったあとは、
一気に数万円ワープの急騰でショーター焼いて上方乖離に戻してるパティーン!
今晩から土日くらいにかけて、ショーター焼いての爆上げくるでええええええ!!!!!
ショーターが半年ぶりの水準まで溜まってますww
これまでマイナススプレッドになったあとは、
一気に数万円ワープの急騰でショーター焼いて上方乖離に戻してるパティーン!
今晩から土日くらいにかけて、ショーター焼いての爆上げくるでええええええ!!!!!
367承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:53:47.53ID:4rN+MPTf >>365
ガッ
ガッ
368承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:53:51.26ID:/tUFVn19 2月みたいな無慈悲なナイアガラはいつくるかなワクワク
https://i.imgur.com/V2IH6Q2.jpg
https://i.imgur.com/V2IH6Q2.jpg
369承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:54:10.70ID:vxJBXUxm 上田信也
370承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:55:16.56ID:4rN+MPTf バイナンスハッキングガラの時と同じようなチャートやのぅ
明日はなにがある?
米中でガラくるん?
明日はなにがある?
米中でガラくるん?
371承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:56:37.87ID:CzA8tZFe どんぶらこっこチャートと名付けよう
372承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:56:38.56ID:/oPWlW+f ショート握力勝負の相場
373承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:56:38.37ID:LGeEgo/3 革命家の鬼(笑)wwwwwwwwww
我々鬼一族(笑)には勝てないとかイキってたのにwwwwwwwwww
てか鬼一族(笑)どうなったwwwww誰も見ないけど解散しちゃったのか?wwwwwwwwww
我々鬼一族(笑)には勝てないとかイキってたのにwwwwwwwwww
てか鬼一族(笑)どうなったwwwww誰も見ないけど解散しちゃったのか?wwwwwwwwww
374承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:58:51.67ID:HIsnJMwx 仮想通貨取引所Bitfinex、4月度の顧客資産引き出し額が史上最高を記録
ブロックチェーン分析企業Token Analystによると、仮想通貨取引所
Bitfinexにおける4月度のビットコイン引き出し額が、同取引所での史上
最高を記録したという。総額にして314,897BTC(1BTC=65万円で約
2046億円分)、テザー社の裏付け資産不正利用疑惑がその背景にある
とみられる。
ブロックチェーン分析企業Token Analystによると、仮想通貨取引所
Bitfinexにおける4月度のビットコイン引き出し額が、同取引所での史上
最高を記録したという。総額にして314,897BTC(1BTC=65万円で約
2046億円分)、テザー社の裏付け資産不正利用疑惑がその背景にある
とみられる。
375承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:00:05.44ID:31h3cD22 最近簡単すぎてみんなに悪いわ
376承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:00:28.67ID:8m/pX6GX そろそろショート積んでいけばいいだろうけど一晩で100万いく可能性もあるし
はやく上げて売り場作ってくださいって感じ
はやく上げて売り場作ってくださいって感じ
377承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:00:41.90ID:TW3+sI9U378承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:00:50.24ID:CzA8tZFe 30分と1時間みとけば余裕だよな
379承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:01:12.20ID:HBQrELd6 クソデカ売り圧並べてショート誘ってんな
S乗りたくなるだろうがどうしよう罠かもしんねぇしな
S乗りたくなるだろうがどうしよう罠かもしんねぇしな
380承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:01:18.71ID:J644N7Go またな!ビットコイン次生まれ変わったらいいやつでなんたら!
381承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:01:24.61ID:TW3+sI9U >>22
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろビットコインかえや!
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろビットコインかえや!
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
382承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:01:29.47ID:8m/pX6GX きたか乖離−15%w
383承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:01:35.52ID:4rN+MPTf >>380
フルフリ
フルフリ
384承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:01:53.49ID:4rN+MPTf >>382
一瞬びびったやんけ
一瞬びびったやんけ
385承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:03:13.50ID:HoulCGLK >>34
おまえ○飯?
おまえ○飯?
386承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:03:23.82ID:fQo7WCQB ここ割れると思うのでショート
387承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:04:07.01ID:8m/pX6GX 大口逃げたな
388承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:04:28.40ID:LGeEgo/3 鬼一族(笑)暴れてんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一族総出で下髭作りか?wwwwwwwwww
一族総出で下髭作りか?wwwwwwwwww
38957氏 (低レバロング)
2019/05/09(木) 21:05:00.45ID:yUdJ3Zvd 一旦調整だね
390承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:05:18.88ID:J644N7Go 私言いましたよね😡
391承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:06:59.82ID:8m/pX6GX392承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:07:21.64ID:LGeEgo/3 ショタ郎全力下髭きまったあああwwwwwwwwww
393承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:08:10.34ID:4rN+MPTf ショートしてみた
394承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:08:17.32ID:8ydWXUd9 ショートうめぇー
昼過ぎに煽ってきた人生きてるかー?
昼過ぎに煽ってきた人生きてるかー?
395承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:08:52.94ID:fQo7WCQB めっちゃ下げそうな予感してきた
396承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:09:40.86ID:eEEOzUsS 底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろビットコインかえや!
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろビットコインかえや!
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
397承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:10:58.73ID:bTUZxmgt 大して下がってなくて草
398承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:11:01.71ID:8m/pX6GX な、アーチやばいよね60は楽に割りそう
399承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:12:06.95ID:HBQrELd6 まーじか
いうほど下がらんな
それともまだ引っ張ってから下げるのか?
わかんねぇわwぽじれねぇw
いうほど下がらんな
それともまだ引っ張ってから下げるのか?
わかんねぇわwぽじれねぇw
400承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:12:57.38ID:0HSDuSsK 4月からの上値更新し続けたラインを越えたので、そこがサポートになってる
401承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:13:21.68ID:eEEOzUsS 底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
402承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:14:27.83ID:MYddsGA6 おーわ♫おーわ♪オワパヨ🎶
403承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:15:31.94ID:8Zq33iEE アルトとターン制では無いような
BTC落ちたら連動して落ちるんじゃない
BTC落ちたら連動して落ちるんじゃない
404承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:16:07.25ID:MYddsGA6 おーわオワパヨ〜🎶
405承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:19:16.56ID:PuX5IEpe 日中の強さがないな
406承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:19:37.58ID:vnHMvemH 65辺りでお待ちしてます
40757氏 (低レバロング)
2019/05/09(木) 21:20:12.85ID:yUdJ3Zvd 「やばい」の「や」に入った
408承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:20:32.39ID:+8BSCtjS 達成感出たね
409承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:21:32.53ID:vnHMvemH 早よ行け
410承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:21:43.52ID:eEEOzUsS 底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
411承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:21:51.56ID:J644N7Go 私言いましたよね😡
412承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:21:55.00ID:UuEj6G5g ヤンキー起きてきたらショーター焼かれるぞ
覚悟しとけ
覚悟しとけ
413承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:22:15.68ID:xq9pWf+x おっしゃー押し目だ
414承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:23:15.03ID:1Hjt/i81 素直にさがらんなw
41557氏 (低レバロング)
2019/05/09(木) 21:23:36.85ID:yUdJ3Zvd やばいのきた
416承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:24:01.09ID:vnHMvemH mex6000割ったぞ
イケイケ
イケイケ
417承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:24:12.22ID:kwbP1PSB エリオットをなぞった綺麗で素晴らしい揉み合い幅
https://i.imgur.com/Vp8e4TX.jpg
強すぎるトレンド故に現れてしまう素晴らしいテクニカルサイン
https://i.imgur.com/ebNOimj.jpg
12日までに決着がつくでしょう
https://i.imgur.com/gC4x7m1.jpg
↑
今どこなのかわかるやつおらんか?
これから5波なのか、675000が5波だったのか
https://i.imgur.com/Vp8e4TX.jpg
強すぎるトレンド故に現れてしまう素晴らしいテクニカルサイン
https://i.imgur.com/ebNOimj.jpg
12日までに決着がつくでしょう
https://i.imgur.com/gC4x7m1.jpg
↑
今どこなのかわかるやつおらんか?
これから5波なのか、675000が5波だったのか
418承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:24:20.11ID:19ja5dqy 底打った感あるな
419承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:24:31.20ID:RProZBz5 65万で待ってるんやけど来ねえかな
420承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:25:31.45ID:LGeEgo/3 ショタ郎…こんだけえら呼吸必死にしながら売っても65すら届かんのか…w
421承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:26:20.93ID:mkV1MKQ8 底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
422承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:26:38.85ID:qTSoGxwR いくで〜80万や
423承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:27:30.40ID:7RWoAPEu ロングポジだがもっと底は深いのかと思ってたが、なんだこんなもんか
424承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:27:52.51ID:XM4Arq+H エリオットなんて後付だろ
425承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:29:01.60ID:KthFG5wu ショッターだか、証拠金は現物だからどっちでもOK
426承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:29:34.09ID:mkV1MKQ8 底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
427承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:30:04.57ID:mnv2Y/L8 エリオットってオカルトじゃないの?パチンコの波論者みたいなもんやろ
428承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:30:52.28ID:mg3R8ZUQ よく考えたら情報サイトで日本の出来高がそこそこあるのっておかしくないか?
日本の出来高のほとんどはBFFXであれはBTCじゃなくBTCFXなんだから
ビットコインじゃない
出来高水増しにあたるんじゃね?
日本の出来高のほとんどはBFFXであれはBTCじゃなくBTCFXなんだから
ビットコインじゃない
出来高水増しにあたるんじゃね?
429承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:31:09.70ID:8Zq33iEE 落とすか
430承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:32:09.79ID:PRXXnCp0 メックスの6000ドル安定してきたねすごーい🤗
431承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:32:29.35ID:HBQrELd6 このまま底打ったらただショートの燃料増えただけじゃねぇか
鬼やなぁ
鬼やなぁ
432さとし
2019/05/09(木) 21:32:52.12ID:lM2yyMYN どんどん病人増えてくのはなんとかならんのか
おい
おい
433承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:33:39.30ID:mkV1MKQ8 底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
434承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:34:39.72ID:hVsxwTVs この辺りが今年一年の底になる予感
435承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:34:49.33ID:mkV1MKQ8 底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
豚でもかてる
猿でもかてる
鶴でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
豚でもかてる
猿でもかてる
鶴でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
436承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:35:21.45ID:uqNDXsGc な?
437承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:35:35.93ID:mnv2Y/L8 ここ最近のスレのいかれっぷりはやばいよな。さとしもまとかどうかといえば異常者だろうけどだいぶマシにみえるしな
438承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:35:38.09ID:7RWoAPEu コピペをNGにしたらスッキリしたw
439承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:35:50.78ID:8Zq33iEE 年末5万 アルト全滅
440承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:37:35.78ID:HBQrELd6 お前らには何が見えてんだ?
俺には何も見えんぞ?
俺には何も見えんぞ?
441承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:38:32.88ID:T4UELXaK 64L入れたら刺さるかな〜
442承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:39:23.15ID:tMYHtNCD443承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:41:17.68ID:mg3R8ZUQ 簡単に言うとBTCFXって現物がないからレバレッジできなくて
架空の数字で博打させてるだけだろ
架空の数字で博打させてるだけだろ
444承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:42:53.00ID:8a9/1IXv ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
445承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:43:10.22ID:GApxgRWc イケハヤさんがこれから上がるっておっしゃっていました
間違いなく年末に向けて上がりますよ!
間違いなく年末に向けて上がりますよ!
446承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:43:16.51ID:HBQrELd6 さっきのは初期微ガラかぁ?
本ガラくっど?
本ガラくっど?
447承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:44:29.79ID:PRXXnCp0 ビットコインで損しちゃう人って頭悪そう 🥺
449承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:48:58.35ID:Yl1rOB4g mex1000売りキター
450承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:49:58.72ID:DRe23Zul ICO買っちゃう人は貢いでるだけだから頭悪そうなカテゴリーに入らないのか?
451承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:50:19.76ID:DJI/lDFY おーわオワパヨ🎶
453承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:51:37.75ID:TJgnpla2 さがれや!
454承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:53:32.94ID:8a9/1IXv ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
456承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:54:00.46ID:bTUZxmgt ほらショーター落ちたで喜べ〜死滅してあまりいないみたいだけど
457承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:55:31.18ID:AQQbfJ9e >>447
みんな金融庁に通報しようぜ
みんな金融庁に通報しようぜ
458承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:55:32.67ID:OPiPCuCf みんな70万を意識しすぎている
もうすでにチキンレースは始まってる
もうすでにチキンレースは始まってる
459承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:56:00.46ID:MYddsGA6 ちんちんブラブラソーセージ!!
460承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:56:20.20ID:tPkJ4mvu これまた上がりそう
461承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:56:51.60ID:KfMRNNSl おわパヨおじさん久し振りに見たw
まだいたのかよww
まだいたのかよww
462承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:00:14.28ID:PhSsuk6p463承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:00:22.30ID:8a9/1IXv ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
464承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:01:56.29ID:4rN+MPTf どこまでおちるのーよ
未だにロング保有してるわ
ちな64L
未だにロング保有してるわ
ちな64L
465承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:02:39.26ID:8a9/1IXv ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
466承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:02:44.94ID:bTUZxmgt >>463
お前のおかげでリップルが心底嫌いになったわありがとナス
お前のおかげでリップルが心底嫌いになったわありがとナス
467承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:03:27.38ID:KfMRNNSl 売り圧すごいけど、買い圧もすごいからゆっくり落ちていくね
下げ止まったらまたジワ上げ開始だね
下げ止まったらまたジワ上げ開始だね
469承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:04:44.04ID:fQo7WCQB 一気にスコーンと落ちないだけマシ
逃げ場与えてくれてるじゃん
逃げ場与えてくれてるじゃん
470承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:05:41.87ID:U+wsZJSO471承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:06:16.97ID:HBQrELd6472承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:06:39.64ID:ukBWpspi Liquidってとこに口座作ってビットコインFXデビューや〜!
25倍でスキャルピングして億り人になるんや〜。
原資は15日に入る3万円やで〜。
ふぁ⁉ 15日からレバ最大4倍に引き下げ?
25倍でスキャルピングして億り人になるんや〜。
原資は15日に入る3万円やで〜。
ふぁ⁉ 15日からレバ最大4倍に引き下げ?
473承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:07:09.34ID:TJgnpla2 さがれ
474承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:07:42.14ID:8a9/1IXv ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
475承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:07:52.73ID:kwbP1PSB すまんこれどういうこと?
BTC-10MAY19-5000-P | Open: 1186
BTC-10MAY19-6000-C | Open: 701
BTC-10MAY19-5500-C | Open: 625
Current Deribit index prices:
$BTC | $6048.43
5000ドルのプット、6000ドルのコール、5500ドルのコールがそれぞれの数だけあるってこと?
んで現在のインデックス価格が6048.43ドル?
BTC-10MAY19-5000-P | Open: 1186
BTC-10MAY19-6000-C | Open: 701
BTC-10MAY19-5500-C | Open: 625
Current Deribit index prices:
$BTC | $6048.43
5000ドルのプット、6000ドルのコール、5500ドルのコールがそれぞれの数だけあるってこと?
んで現在のインデックス価格が6048.43ドル?
476承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:08:06.70ID:0WavDvyl だめだ、りかく
477承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:08:10.24ID:TJgnpla2 64までこい
478承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:08:23.11ID:4rN+MPTf >>471
フルレバだから維持率やばいんすよ
フルレバだから維持率やばいんすよ
479承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:08:36.02ID:KfMRNNSl 朝の上げ分ゼンモしたらそれはそれでおもろいがw
480承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:10:08.81ID:Ts4z8tOj マイナス乖離でどこまで下げれるか
無慈悲なハイレバ狩りまだですか?🐶
無慈悲なハイレバ狩りまだですか?🐶
481承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:10:16.63ID:8a9/1IXv ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
483承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:11:11.94ID:fQo7WCQB どこまでさがるかなぁ
60万にヒゲ付けたら面白いな
60万にヒゲ付けたら面白いな
484承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:11:39.78ID:KrNelG92 まあ、ちょっとずつナンピンしてりゃ余裕でしょ
485承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:11:58.77ID:LGeEgo/3 ショタ郎最後の損切りチャンスwwwwwwwwww
486承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:13:01.55ID:qr6rBZlZ487承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:13:22.81ID:8a9/1IXv ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
488承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:13:53.40ID:OPiPCuCf 61万で一回跳ね返るんじゃね?
ハードフォーク前なんていつも同じ動きやん
15日にドーンと下に下がって終わり
ハードフォーク前なんていつも同じ動きやん
15日にドーンと下に下がって終わり
489承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:14:18.06ID:HBQrELd6 結局膨大な売り並んだときに素直にショートしとけばよかったわ
どう考えても下げる形だったし次は迷わんぞ
どう考えても下げる形だったし次は迷わんぞ
490承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:15:08.71ID:QzACYjm7 乖離はありますか?
491承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:15:28.11ID:J4MlvX9u リップルは絶対に買わないと決めたわ。
492承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:15:51.02ID:vnHMvemH ババ抜き始まってんぞ
493承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:16:30.62ID:JLfLFcPW イケハヤってやっぱ逆神だなあ、、、
こいつなんとかしてくれよw
こいつなんとかしてくれよw
494承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:16:38.26ID:1DWumcEk そろそろロング脳切り替えなきゃあかんかもしれん
1ヶ月以上続いたから上出来だな
1ヶ月以上続いたから上出来だな
495承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:16:39.74ID:xq9pWf+x ふーん
そういう動きか
そういう動きか
496承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:16:45.38ID:DJI/lDFY 何この売り買いw
下に引きつけて上にバイーンのトラウマが明確にネックライン割らんと売れんやつやんw
下に引きつけて上にバイーンのトラウマが明確にネックライン割らんと売れんやつやんw
497承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:17:34.04ID:H8WveUml498承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:18:26.35ID:PuX5IEpe イケハヤシグナル今回も凄い
499承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:18:28.50ID:wfV4+Swb さすがにリバるか?
500承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:18:40.79ID:MYddsGA6 くこでフルレバショートするのがぼく
501承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:18:43.41ID:8a9/1IXv ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
502承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:18:50.38ID:KfMRNNSl 全然危機感を感じさせない落とし方だな
今にもリバりそうだし
今にもリバりそうだし
504承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:18:58.83ID:qr6rBZlZ505承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:20:31.90ID:WZBnSooU506承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:20:33.72ID:kwbP1PSB どうせ何事もなく66万戻るだろこれ
507承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:20:39.32ID:QzACYjm7 天井ショートハイツ利確すべきですか?
508承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:21:53.49ID:fQo7WCQB いつでもどうぞ
509承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:22:07.44ID:8a9/1IXv そういえばBTC未確認取引また増えてきたな・・・
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions
Segwitトランザクションは40%では全然だめそうだ
XRPのトランザクションは早い
https://xrpcharts.ripple.com/#/transactions
BTCはトランザクションが遅いのにさらに6確認必要だからなあ
6確認×10分=1時間
Segwitトランザクションは40%で未確認取引1.8万〜2万件って
BTCはだんだんまた詰まり始めてる
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions
Segwitトランザクションは40%では全然だめそうだ
XRPのトランザクションは早い
https://xrpcharts.ripple.com/#/transactions
BTCはトランザクションが遅いのにさらに6確認必要だからなあ
6確認×10分=1時間
Segwitトランザクションは40%で未確認取引1.8万〜2万件って
BTCはだんだんまた詰まり始めてる
510承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:22:18.34ID:wfV4+Swb はいリバwww
512承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:23:40.26ID:KrNelG92 ここまで三回ほど付けた下髭でナンピンしてたワイ氏、早くもプラ転w
513承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:24:43.85ID:qr6rBZlZ514承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:24:53.12ID:bTUZxmgt ちょっと安値で休憩するビットコかわいい
515承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:25:06.19ID:8a9/1IXv そういえばBTC未確認取引また増えてきたな・・・
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions
Segwitトランザクションは40%では全然だめそうだ
XRPのトランザクションは早い
https://xrpcharts.ripple.com/#/transactions
BTCはトランザクションが遅いのにさらに6確認必要だからなあ
6確認×10分=1時間
Segwitトランザクションは40%で未確認取引1.8万〜2万件って
BTCはだんだんまた詰まり始めてる
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions
Segwitトランザクションは40%では全然だめそうだ
XRPのトランザクションは早い
https://xrpcharts.ripple.com/#/transactions
BTCはトランザクションが遅いのにさらに6確認必要だからなあ
6確認×10分=1時間
Segwitトランザクションは40%で未確認取引1.8万〜2万件って
BTCはだんだんまた詰まり始めてる
516承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:25:08.92ID:SjhSerXL イケハヤ本当くそやろうだわw
518承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:26:11.98ID:8a9/1IXv ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
519承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:26:30.20ID:vnHgo/il ロング溜まってんなー逃げ遅れ奴家とられるぞ
520承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:26:36.82ID:DJI/lDFY >>503
いやbitmexとかも一緒だろ何を今更www
いやbitmexとかも一緒だろ何を今更www
521承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:27:46.71ID:fQo7WCQB イケハヤシグナルすげぇな逆神かよ
523承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:28:58.40ID:di16xBKR 西のブルームバーグ神
東のイケハヤ神
東のイケハヤ神
524承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:29:21.88ID:8a9/1IXv あらゆる状況下で、思考の自由です
525承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:30:07.82ID:qr6rBZlZ526承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:30:22.05ID:/WnUG9oV 下げに本気を感じない
528承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:31:07.08ID:wfV4+Swb 凄いとこでリバったwww
529承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:31:41.95ID:1CiiIlt8 まだコグチのリカクでしょ
530承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:31:45.86ID:HBQrELd6 イケダはわざと天井を祝してツイートしてるんやぞ
天井がわかる天才
やつがFXトレーダーなら今頃ショート持ってるやろなぁ
天井がわかる天才
やつがFXトレーダーなら今頃ショート持ってるやろなぁ
531承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:31:50.78ID:8a9/1IXv ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
532承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:31:56.49ID:7WIUctno ダウエグいな
533承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:32:21.32ID:A9a1mxZl 底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
534承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:32:58.12ID:Kj/dTfDK535承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:32:58.68ID:wfV4+Swb ロングぬすの槍や
537承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:33:20.34ID:PRXXnCp0 ビットコインはいずれ統一貨幣になるんよ🥺
俺と黄金、石油どれが一番信用できる?🤔←これを可視化されたものがビットコインなのだ
統一貨幣となったビットコインには上限があり2100万BTCで打ち止めとなる
日本の貨幣の流通量の総数が100兆円だから
円と対等になった地点で1btcの価値は4,000万円相当
統一通貨になる頃には1億円に相当する
1satosi=1円になる想定でビットコインは設計されているのだ
サトシナカモトは初めからそれを宣言している
俺と黄金、石油どれが一番信用できる?🤔←これを可視化されたものがビットコインなのだ
統一貨幣となったビットコインには上限があり2100万BTCで打ち止めとなる
日本の貨幣の流通量の総数が100兆円だから
円と対等になった地点で1btcの価値は4,000万円相当
統一通貨になる頃には1億円に相当する
1satosi=1円になる想定でビットコインは設計されているのだ
サトシナカモトは初めからそれを宣言している
538承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:33:52.86ID:zJnQZDcS 本日のジョージア=SBIおじさん=静岡のコンビニ店長
ID:8a9/1IXv
ID:8a9/1IXv
539承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:34:16.16ID:wfV4+Swb リップルに希少価値なんてねーよ
リップルリップルきしょいんだよ
リップルリップルきしょいんだよ
540承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:34:18.28ID:C1PQqE7n イケハヤ君実はスーパートレーダーでわざと説あるなぁw
541承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:34:38.25ID:1DWumcEk イケハヤが天才とかガイジかよw
金が無くて嫁にバイトさせてる詐欺師だぞ
本人は仮想通貨で失敗したから最近はYouTubeで人を騙してる
金が無くて嫁にバイトさせてる詐欺師だぞ
本人は仮想通貨で失敗したから最近はYouTubeで人を騙してる
542承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:35:31.03ID:kHe2iOPG 統失コピペマン絶対許さない統失粘着マンおりゅねwww
543承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:35:42.98ID:wfV4+Swb 勢いに乗ってブチアゲろ!
544承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:35:43.19ID:KfMRNNSl リバ早かったな
日付変わる頃には6000上でヨコヨコしてそう
日付変わる頃には6000上でヨコヨコしてそう
546承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:37:42.20ID:wfV4+Swb もう勢い死んだな
548承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:38:05.41ID:8a9/1IXv ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
549承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:38:35.63ID:PRXXnCp0 サトシナカモトが言っているのだよ?
1btcは1億円になるって
この意味分かるよね?
インフルエンサー、評論家、2chの糖質患者、サトシナカモト誰を信じるんだいお前らは🤔
1btcは1億円になるって
この意味分かるよね?
インフルエンサー、評論家、2chの糖質患者、サトシナカモト誰を信じるんだいお前らは🤔
550承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:39:28.99ID:wfV4+Swb 1分足で抵抗すんなボケ
551承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:39:42.23ID:7WIUctno リップルって胴元はいくらでも刷れるんだろ?
法定通貨以下だろw
法定通貨以下だろw
552承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:39:54.16ID:EZAo57/E 戻り売りしたら高値まで連れてかれるやつだわ
553承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:39:58.18ID:bTUZxmgt554承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:39:59.61ID:LGeEgo/3 ほいよ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwショタ郎の嵌め込みいっちょあがり!wwwwwwwwwwwwwwwwwww
555承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:40:03.35ID:qr6rBZlZ >>536
お前が買い煽りじゃないと言い張っても
相手が買い煽りと思えば買い煽りになるから
リップルスレでボコボコにされたからって、BTCでXRPのコピペ連投する意味が全く分からん
リップルの評価を下げる目的でしてるなら止めないがね
お前が買い煽りじゃないと言い張っても
相手が買い煽りと思えば買い煽りになるから
リップルスレでボコボコにされたからって、BTCでXRPのコピペ連投する意味が全く分からん
リップルの評価を下げる目的でしてるなら止めないがね
556承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:40:12.29ID:8a9/1IXv XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
559承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:41:34.74ID:kwbP1PSB 当たり前のように戻してきたなw
560承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:42:12.77ID:HBQrELd6 まだ天井ではない模様
561承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:42:12.77ID:1DWumcEk562承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:42:36.70ID:8a9/1IXv そういえばBTC未確認取引また増えてきたな・・・
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions
Segwitトランザクションは40%では全然だめそうだ
XRPのトランザクションは早い
https://xrpcharts.ripple.com/#/transactions
BTCはトランザクションが遅いのにさらに6確認必要だからなあ
6確認×10分=1時間
Segwitトランザクションは40%で未確認取引1.8万〜2万件って
BTCはだんだんまた詰まり始めてる
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions
Segwitトランザクションは40%では全然だめそうだ
XRPのトランザクションは早い
https://xrpcharts.ripple.com/#/transactions
BTCはトランザクションが遅いのにさらに6確認必要だからなあ
6確認×10分=1時間
Segwitトランザクションは40%で未確認取引1.8万〜2万件って
BTCはだんだんまた詰まり始めてる
563承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:43:05.46ID:on15CguR ようやく勝負がついた
564承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:43:14.43ID:kwbP1PSB 明日が天井臭いな
10日がオプションの期日でクソポジショート溜まってんだろ?
10日がオプションの期日でクソポジショート溜まってんだろ?
566承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:43:47.99ID:MYddsGA6 おーちんぽー!
568承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:44:55.34ID:TWtUwunE 強すぎてむかつくー
570承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:46:30.54ID:8a9/1IXv ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
572承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:46:58.78ID:m6kAKlZ3 さーて、売り増すか
575承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:48:34.16ID:8a9/1IXv あらゆる状況下で、思考は自由です。
576承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:49:12.59ID:kwbP1PSB 一瞬で7000円くらい戻したなw
明日高猫っぽいしこっからは寝ないでいくか
明日高猫っぽいしこっからは寝ないでいくか
577承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:49:27.37ID:wfV4+Swb 上げ方がしょっぱいな
578承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:49:31.95ID:yxwSKrbU またここで買えばいいんだろ 簡単すぎてサルでも儲かるな 楽勝やな
579承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:49:40.70ID:8a9/1IXv ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
580承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:50:09.50ID:PRXXnCp0 なんで俺にこんな安価飛んできてんの🥺
581承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:50:53.29ID:o+YuoTH+ 447にレス返してるやつレス番ずれてるぞ
一番恥ずかしいやつや
一番恥ずかしいやつや
582承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:51:09.60ID:bTUZxmgt ロンガーとリップルキチガイしかいないみたいだけど
あんなにいたショーターどこに行ったんだよマジで死んだのかよ
今にして思えばハンネまでつけてるアホが多くてホント恥ずかしい奴らだったな
あんなにいたショーターどこに行ったんだよマジで死んだのかよ
今にして思えばハンネまでつけてるアホが多くてホント恥ずかしい奴らだったな
583承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:52:46.66ID:xLTRnS2b ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
584承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:53:11.08ID:KrNelG92 こりゃしばらく揉んで揉んで、66万明確に超えたらバイーーーーーンだな
585承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:53:49.60ID:lAezsLn9 そろそろ一度下がりそうなんだけどな
586承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:53:51.61ID:qr6rBZlZ587承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:54:40.70ID:BsIR+jCY588承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:55:25.20ID:J4MlvX9u >>579
誰も読まないのに54レスwww
誰も読まないのに54レスwww
589承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:55:51.37ID:LGeEgo/3 鬼ショータwwwwwwwwwwアーチャー兆口アーチャーですにゃん♪wwwwwwwwwwどこいったwwwwwwwwww
591承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:58:24.76ID:xLTRnS2b ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
592承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:58:31.93ID:KrNelG92 やべぇ、ワクワクが止まらねぇw
ナンピンしてるからいつもよりレバ高いし利益もデカイ
早く、早く、バイーーーーーンくれw
ナンピンしてるからいつもよりレバ高いし利益もデカイ
早く、早く、バイーーーーーンくれw
593承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:03:59.57ID:7WIUctno 下へのパイーンならありえる
594承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:04:15.31ID:kwbP1PSB 為替ひどいな
112円なら今67万超えてるのに
112円なら今67万超えてるのに
595承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:04:22.60ID:PRXXnCp0 小林砲の前の底値圏まで戻ったきたから
ここら辺は難なく下固まると思うけどな
下がりすぎていたのが戻ってきたというだけの話だからなこれは
むしろこれは底値がここで安定する要因に繋がると見たいところだね
ここら辺は難なく下固まると思うけどな
下がりすぎていたのが戻ってきたというだけの話だからなこれは
むしろこれは底値がここで安定する要因に繋がると見たいところだね
596承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:05:10.87ID:Yl1rOB4g ダウとドル/円死んでるね〜
597承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:06:38.13ID:vnHgo/il アカンわ奈落や
598承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:06:44.53ID:7WIUctno 株は反発しそうな下げ方だけどな
そう見せてる感もあり
そう見せてる感もあり
599承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:07:27.23ID:LGeEgo/3 下へのバイーンならありえるだってよwwwwwwwwww
ショタ郎毎日毎日 天井暴落暴落いうてるけどいつ下へバイーンすんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタ郎毎日毎日 天井暴落暴落いうてるけどいつ下へバイーンすんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
600承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:07:56.41ID:xLTRnS2b ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
601承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:08:19.15ID:Ts4z8tOj ショート入れ直したいけどこの乖離であまり入れたくない🐶
602承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:10:03.77ID:yxwSKrbU また12時過ぎに吹くから今のうちに買っとけ 馬鹿でも勝てるぞ 何も考えずに買えば儲かる
603承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:11:00.73ID:RProZBz5 はよ安心させちくりー
604承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:11:41.87ID:Yl1rOB4g 厳しい中で下攻めに耐えてる感ある
605承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:13:00.12ID:JLfLFcPW あードル円が4んでるのね
俺米ドルで見てるから気づかんかった
俺米ドルで見てるから気づかんかった
606承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:14:29.75ID:J644N7Go さあ糞ポジかっさらったし上いこうぜ
607承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:17:33.55ID:xLTRnS2b そういえばBTC未確認取引また増えてきたな・・・
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions
Segwitトランザクションは40%では全然だめそうだ
XRPのトランザクションは早い
https://xrpcharts.ripple.com/#/transactions
BTCはトランザクションが遅いのにさらに6確認必要だからなあ
6確認×10分=1時間
Segwitトランザクションは40%で未確認取引1.8万〜2万件って
BTCはだんだんまた詰まり始めてる
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions
Segwitトランザクションは40%では全然だめそうだ
XRPのトランザクションは早い
https://xrpcharts.ripple.com/#/transactions
BTCはトランザクションが遅いのにさらに6確認必要だからなあ
6確認×10分=1時間
Segwitトランザクションは40%で未確認取引1.8万〜2万件って
BTCはだんだんまた詰まり始めてる
608承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:17:54.81ID:on15CguR このまま圧力が維持されれば上には抜けるな
609承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:18:39.84ID:SIV/FoqT カエル軍70万ショートだってさ!
610承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:20:56.46ID:oqzEbeei ダウは絶望の去年末からの全モ見て物の怪の類しかいないと思ったわさ
611承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:22:28.70ID:SKfnGjQc これ落ちないし70万いくね
底が硬い
ショーター早く逃げろ!死ぬぞ!!
底が硬い
ショーター早く逃げろ!死ぬぞ!!
612承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:23:42.08ID:xLTRnS2b ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
613承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:23:50.16ID:yxwSKrbU ほんとクッソ簡単だな 維持率150のフルレバロング仕込んだわ 猿でも儲かる簡単相場 絶対上抜けするまだ間に合うから買っとけ
614承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:25:57.27ID:SKfnGjQc615承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:28:12.55ID:kdsrSkjB 寝てたわ上上下上上下の簡単相場じゃん
616承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:31:54.10ID:8a9/1IXv ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍です。
617承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:32:10.30ID:Ikwy0l6c ついにマイナス乖離になってるんか
個人はもう買わなくなってるってことだな
個人はもう買わなくなってるってことだな
618承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:33:25.87ID:vnHgo/il ひまたぎ前で落としたねパタン変わった買い支え大口逃げたな
619承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:34:36.50ID:on15CguR いまのところフルレバロングでOK
621承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:35:28.91ID:kdsrSkjB 最近はワンパターンすぎるなー
いつまで続くのやら
いつまで続くのやら
623承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:37:17.89ID:xcyHhxO9 75まで戻ってそこからどうかだな
624承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:37:55.31ID:VsSZ3sRu ディールを破ったとブチ切れたトランプがマジで関税上げる言うとるで。
さらにさらに今回は、日銀黒田まで追加金融緩和をほのめかすような発言してる。
これで安倍政権は消費増税を回避する口実ができた。下手したら1ドル100円マジで割れるで。
ビットコイン?仮想通貨関連銘柄以外全く関係ないでええええええええwww
さらにさらに今回は、日銀黒田まで追加金融緩和をほのめかすような発言してる。
これで安倍政権は消費増税を回避する口実ができた。下手したら1ドル100円マジで割れるで。
ビットコイン?仮想通貨関連銘柄以外全く関係ないでええええええええwww
625承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:39:15.10ID:yxwSKrbU はい押し目押し目
626承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:39:33.47ID:vnHgo/il 上に売り指値多過ぎてアホ上げ出来ないんじゃね?w
627承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:40:37.80ID:OWfL88+Y 日経ダウ順調に落ちてるな中華関税からの世界同時株安発生した可能性からの絶好調BTC思惑道理の流れ機関投資家が利用しない訳ないな
628承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:42:21.47ID:OWfL88+Y 乗れるうちは乗っとけとだいぶまえから言ってる使いもんにならんでも一時的に利用する輩がいるんだよな
629承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:44:35.33ID:mg3R8ZUQ630承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:46:17.61ID:kdsrSkjB 脳死ロンガー大量
631承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:46:20.06ID:vnHgo/il 50万を一撃でぶち抜いた力技で70万突破とかやりそうで怖いわ
ホントしばらくノーポジやな
ホントしばらくノーポジやな
632承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:46:34.90ID:TJgnpla2 ロンガーはやくやけねーかなー
633承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:47:51.04ID:r8OtkAtN 一般的な認識(雑魚の妄想)
634承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:48:24.16ID:kdsrSkjB 日足陽線死守のせめぎあい
635承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:48:44.75ID:vnHgo/il 脳死ロンガー大量にぶら下がってるからなw
636承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:50:06.75ID:LGeEgo/3 なんかちょい落ちでショタ郎が息吹き返しだしてワロタwwwwwwwwww
水溜まりで跳ねてる魚かよwwwwwwwwww
水溜まりで跳ねてる魚かよwwwwwwwwww
637承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:53:32.59ID:Wdy/lDYp まだまだ下げの初動だぞ
しっかり逃げとけよ
しっかり逃げとけよ
638承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:54:13.19ID:bTUZxmgt639承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:54:32.27ID:TJgnpla2 これでさがらんならロンガーになるわ
ショーターです
ショーターです
641承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:55:45.84ID:WPXWfch6 投資家達の頭がロング優勢になってる
何年か振りに雲を上抜けして超長期線も上抜けして、押し目作りたくてもなかなか下げ切れないから
下げようとしても支え買いされ続けてエリオット波動考えてた投資家はバブルに考えを変えてきてる
だからハッキングや不正があったのに全然下がってない
何年か振りに雲を上抜けして超長期線も上抜けして、押し目作りたくてもなかなか下げ切れないから
下げようとしても支え買いされ続けてエリオット波動考えてた投資家はバブルに考えを変えてきてる
だからハッキングや不正があったのに全然下がってない
642承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:56:04.18ID:68jaK7al アルト死んでるやんけ
ワイロンガー悩みだす
ワイロンガー悩みだす
643承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:56:31.04ID:nuOj3EGb てす
644承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:57:23.55ID:gn21Wg/E645承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:57:24.94ID:68jaK7al ねむこないだ8円聞いてたのに今久しぶりにみたら5円前半…。
646承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:59:39.69ID:D7LCf95p テスト
647承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:00:42.24ID:0IAc3YH8 60万で売ったのに建値ストップだけ狩って下げないで
すげームカつく
すげームカつく
648承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:03:14.90ID:r286N0a+ がっつり落ちそうだな
649承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:04:13.24ID:pAO3a5ax 下にバイーンって事は上にガラる事もあるのか
650承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:05:46.52ID:XKLZxP3A どっちかに大きく動いてくれないとつまらんな
651承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:05:58.34ID:zVNRaLGN 後は下がるだけ
652承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:07:08.93ID:QH7fPlnH バイナンスハッキングの売りがロンガーを襲う
653承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:07:41.55ID:0+w4fEdy さぁ、上げてくよ
654承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:09:39.76ID:r286N0a+ スルスルスルスル落ちてくね
655承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:10:46.60ID:RTb2GnLK イケハヤVS中長期トレンド
とりあえず一時間足レベルではイケハヤが一本とった
とりあえず一時間足レベルではイケハヤが一本とった
656承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:11:20.49ID:nJTgz7ay フルレバロンガー焼けてくれ
657承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:12:15.15ID:tTlZ87pJ そらな市況2へわざわざ「70万ジャンピングしたけど助かりそうです。100万いかないかな。」
今朝こんなコメしてる靴磨きがおった。なんも言わんかったけどフラグやんけって思ってたわ。
今朝こんなコメしてる靴磨きがおった。なんも言わんかったけどフラグやんけって思ってたわ。
658承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:13:10.18ID:uArBhWQQ 逃げて逃げてー
659承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:14:22.40ID:0+w4fEdy 短期的な下落はあっても上昇トレンドは止まらない
660承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:14:24.59ID:r286N0a+ はい、バブル崩壊チャート一丁あがり
662承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:17:02.16ID:CA50FZQZ 66万で止まるとか中途半端だよ
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
70マンは行く
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
70マンは行く
663承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:18:09.53ID:wKFzoJ/G マイナス乖離なんで解消されないん?
665承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:20:21.65ID:r286N0a+ ロング誘ってんだろ
667承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:20:31.48ID:tIYqB36i 底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
668承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:20:40.48ID:Lmq/W7i+ フル勃起くるか
669承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:21:58.75ID:tIYqB36i 買い煽りしてるが
ビットフライヤーfxの水増しがご不安ですよ
日本の取引量かなり低いよね
ビットフライヤーfxの水増しがご不安ですよ
日本の取引量かなり低いよね
670承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:23:10.80ID:22xkAVi5 ショート誘って焼き尽くすムーブだ
671承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:23:38.27ID:tIYqB36i 底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
672承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:25:21.29ID:RTb2GnLK673承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:25:47.22ID:0IAc3YH8 ドテンロングして助かったけどほんとクソみたいな動きしてるな
674承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:26:09.29ID:Qqe6o5AZ ショーターの皆さん寄付金ありがとう
675承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:26:30.27ID:Lmq/W7i+ あと2万は上がるよ
676承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:26:49.85ID:dOlT49In677承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:27:18.81ID:BwyFl2qQ はい
ショート焼けました
ショート焼けました
678承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:27:34.92ID:22xkAVi5 動きは確かにクソ過ぎるがロングの勝利はほぼ確定してる
679承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:30:46.29ID:nLK1UlJT インチキコイン最高
680承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:30:50.53ID:WbzhQPaR 何故そう言い切れる
681承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:31:29.61ID:Lmq/W7i+ 5000上げるの早かったな
682承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:31:51.44ID:p1rjaGuw ほいよ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww底イキリショタ郎>>660 いっちょあがり!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
683承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:32:26.34ID:nLK1UlJT ダブルボトム作り➕ショート燃料補充完了の為
685承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:33:01.84ID:nLK1UlJT 糞ポジ増え過ぎ突っ込みショート最高過ぎ
686承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:34:20.01ID:lhJeA4iY >>606
出来高サイトに載せるということは
ビットコインではない取引の状況を、あたかもビットコインの様に見せかけてる訳だから、市場の出来高を偽っている事になる
ビットフライヤーfxの板や受注状況は価格サイトから外すべきだろ
出来高サイトに載せるということは
ビットコインではない取引の状況を、あたかもビットコインの様に見せかけてる訳だから、市場の出来高を偽っている事になる
ビットフライヤーfxの板や受注状況は価格サイトから外すべきだろ
687承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:34:22.99ID:nLK1UlJT チャートからショーターにメッセージかいてある
w
w
688承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:34:24.25ID:8poRypTn 過去の高値ラインで反発しただけ
破ってくぞー
破ってくぞー
691承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:39:37.05ID:+Hzt8Q6d 動き明らかに不自然だしta意味無いぞ
692承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:39:38.04ID:QeJVQO/v 買われすぎなのにマイナス乖離ってことは新規が増えてるってこと?
693承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:40:21.10ID:WKJSQJYg 全然動いてねーじゃん
694承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:41:50.06ID:8poRypTn どんどん高値落ちてるぞー
抜けるぞ
抜けるぞ
695承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:42:01.26ID:ClduRcmZ 夜襲コインですね💧
696承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:42:03.96ID:0IAc3YH8697承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:42:26.51ID:p1rjaGuw 涙目流しながら退場した出川組が
上がってると聞き付けてショタ郎になって戻ってきたんだろwwwwwwwwww
上がってると聞き付けてショタ郎になって戻ってきたんだろwwwwwwwwww
698承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:44:36.95ID:WbzhQPaR みんな現物買って長期保有しようとしてるってことなのか。
そんな素人どもを焼き殺してほしい
そんな素人どもを焼き殺してほしい
699承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:48:04.10ID:jIAntJH1 俺は出川組が微笑みを見せたら、嬉しい
700承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:48:14.73ID:Wy1TsMxQ 下髭出るまで買えまへん
701承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:48:15.66ID:22xkAVi5 予測にテクニカルは無意味だ
702承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:48:27.25ID:/RW+CNmY 送金が遅い方が詰まって売れない奴が増えるから上がるんだよな
703承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:49:36.55ID:RTb2GnLK 現物組は焼けないでしょ
FXロンガーはそらヒゲで焼けるけど
FXロンガーはそらヒゲで焼けるけど
704承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:50:46.41ID:22xkAVi5 トレーダーの心を読むことが真髄
その集合知が自ずと値動きの方向性を導く
その集合知が自ずと値動きの方向性を導く
705承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:51:08.68ID:0IAc3YH8 mex大口さん自分の売り板喰わせるために
必死にデカイ買い板出してんじゃねぇの
さっきから動きが怪しいぞ
必死にデカイ買い板出してんじゃねぇの
さっきから動きが怪しいぞ
706承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:51:36.79ID:nLK1UlJT オプション決済日はトレテン確率高いノノポジ
707承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:52:27.54ID:MdP8JaiL >>699
出川組でビットコイン組ならチャンスあるけどICOとか草に手を出した奴等も多かったはずだから。なんとも
出川組でビットコイン組ならチャンスあるけどICOとか草に手を出した奴等も多かったはずだから。なんとも
708承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:52:50.31ID:0IAc3YH8 買い板消えたな
ショートが正解
ショートが正解
709承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:52:52.71ID:OO1TopsD フィネとmexの価格差が解消してきてる。足並み揃えてどっちいくんだコレ
710承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:53:23.02ID:WbzhQPaR 60万まで下髭つけんかなあ
711承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:53:52.92ID:UMr+V5jZ 若干売り強い?
買いも見せ板多用してるっぽいし
買いも見せ板多用してるっぽいし
712承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:54:33.82ID:tTlZ87pJ713承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:54:41.28ID:WbzhQPaR #未決済建玉ってロングが積まれてるのかショートが積まれてるのかどうやって判断するの?
714承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:54:46.69ID:UMr+V5jZ 今日の寝ロングちょっと怖いから半分利確
寝てる間にぶち上がってくれてもいいよ
寝てる間にぶち上がってくれてもいいよ
715承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:56:13.91ID:tTlZ87pJ716承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:58:14.97ID:0IAc3YH8 mex6000を背にショート
抜けたらカットや
抜けたらカットや
717承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:58:25.34ID:T2qLMXne とりあえず円で語ってる奴等は乗れてないのがちらほら見えるな見えてる視点がズレてる
718承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:59:15.17ID:22xkAVi5 起きた事象を説明するためのものでもない
テクニカルはたんに値動きをアノテーションして類型化するためのツールでしかない
テクニカルはたんに値動きをアノテーションして類型化するためのツールでしかない
719承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:00:17.94ID:WbzhQPaR うわー フィネみたら天井の匂いぷんぷんしますわあ
720承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:00:33.50ID:BSl5vGRI 円建てで取引してる日本人が円で語って何が悪いのかw
721承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:01:03.17ID:T2qLMXne チャートはバイナンス見るべきそこから乖離計算すべきそれが難しいだけどね
722承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:02:22.45ID:UMr+V5jZ ウンコネム久々に見たらすごいなwwww
綺麗な右肩下がり
もはや草コイン以下のウンコ付きのゴミをガチホしてた方々すごいよね
綺麗な右肩下がり
もはや草コイン以下のウンコ付きのゴミをガチホしてた方々すごいよね
723承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:02:34.14ID:lhJeA4iY >>606
ビットコインの出来高サイトにbffxを載せるということは
ビットコインではない取引の状況を、あたかもビットコインの様に見せかけてる訳だから、市場の出来高を偽っている事になる
ビットフライヤーfxの板や受注状況は価格サイトから外すべきだろ
他にも水増しに加担してる取引所はないのか?
ビットコインの出来高サイトにbffxを載せるということは
ビットコインではない取引の状況を、あたかもビットコインの様に見せかけてる訳だから、市場の出来高を偽っている事になる
ビットフライヤーfxの板や受注状況は価格サイトから外すべきだろ
他にも水増しに加担してる取引所はないのか?
724承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:02:42.26ID:jIAntJH1 ショートの割合が多いので、まだ上がりそう
725承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:04:00.12ID:p1rjaGuw そろそろ100万くらい一気上げしてショタ郎の息の根を完全に止めてほしいなぁwwwwwwwwww可愛いショタ郎はみんな死んで、かろうじてひねくれ生意気ショタ郎がエラ呼吸してるだけだしwwwwwwwwww
726承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:04:58.77ID:MdP8JaiL728承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:06:17.24ID:lhJeA4iY729承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:08:21.54ID:27WD5FsL ネム相当やばいな
半値以上余裕で戻してる
半値以上余裕で戻してる
730承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:09:40.73ID:Qqe6o5AZ クソ安いから買ってもええんちゃう?
すぐ8円とか行くしさ
すぐ8円とか行くしさ
731承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:09:54.33ID:r286N0a+ ロンガーお祈り始めたぞ
732承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:10:53.71ID:WbzhQPaR イーサ落ちてってるやん。誰かがイーサの値動き追えば勝てるって言ってたけど
733承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:11:13.61ID:UMr+V5jZ あのウンコ1円割るだろうからまだ死んでも買いたくねえな
この地合いで爆下げとか、BTCがもう一回堕ちたらどうなるんだよww
この地合いで爆下げとか、BTCがもう一回堕ちたらどうなるんだよww
734承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:12:31.85ID:T2qLMXne 世界経済折り返しターンやろ、中華が反撃したら終わりいい感じやないのここで試されるBTC
735承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:13:16.39ID:p1rjaGuw ショタ郎絶望中wwwwwwwwww
なんでさがんねーんだよ!なんでだよ!
wwwwwwwwww
フィネ割っただろ!なんでだよ!一気に上がりすぎ!そろそろ下げのターンだろ!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでさがんねーんだよ!なんでだよ!
wwwwwwwwww
フィネ割っただろ!なんでだよ!一気に上がりすぎ!そろそろ下げのターンだろ!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
736承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:13:35.44ID:wvOl+n+c ロンガーちょーし乗りすぎたな、セルインメイを忘れたアホなロンガーを地獄に落とす怒りの鉄槌が下る!
737承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:14:07.27ID:V/4r340j たぶんこれ爆上げ始まったわ。
739承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:16:43.26ID:V/4r340j 今晩一きたんじゃね?
742承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:19:08.52ID:8+v+LhHc アメリカと中国の戦いはこれから10年以上長期に渡って続くからね。
世界経済は少なくても停滞に入る
世界経済は少なくても停滞に入る
743承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:19:51.24ID:V/4r340j いい流れはまりそう
744承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:20:18.53ID:goU/VofC 始まるか?
745承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:23:19.60ID:p1rjaGuw あ""!!あ""!!!ショタ郎いぐう!!wwいぐぅ!、!!wwwwwwww
746承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:24:06.47ID:T2qLMXne 機関投資家の一時的な投資先には十分なる可能性ありやと思ってなけゃりゃ使いもんにならないBTCなんか握れるかよ理屈なんかどうでもいいんだよな、詐欺師のやらかす事には理屈なんかいらない作りだすだけやから
747承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:24:11.78ID:V/4r340j 抜けて
748承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:25:18.72ID:WbzhQPaR お前らテクニカル指標何使ってる?
751承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:32:52.57ID:tTlZ87pJ トランザクション未確認取引4万突破
752承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:33:32.47ID:V/4r340j 66万来た
753承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:33:59.72ID:6q789/93754承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:34:47.63ID:6q789/93755承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:35:44.32ID:r286N0a+ >>749
日本語でおk
日本語でおk
758承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:42:00.54ID:TzN/q97j さようならfinex
759承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:42:08.85ID:22xkAVi5 仕上げに入ってまいりました
760承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:42:15.99ID:p1rjaGuw ショタ郎wwwwwwwwww
761承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:42:35.83ID:V/4r340j フルレバロング
762承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:43:04.64ID:T2qLMXne この時間帯のじわあげはやばいなw
763承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:44:57.37ID:V/4r340j しばらく底は66万や
764承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:46:30.05ID:uArBhWQQ 強制決済までに乖離5%超えてちょ
765承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:47:13.44ID:T2qLMXne 6100とりあえず戻ったか
766承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:48:17.17ID:T2qLMXne 恐らく円で見てる人らは意味すらわからんやろ
767承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:49:07.29ID:RTb2GnLK 直近高値更新の形やねこれは
768承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:50:34.21ID:jIAntJH1 早くインフレになろうぜ
769承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:50:48.44ID:Mp+nlkDR ドル建てバイナンス見てるだけでこのドヤ顔は草
新手のガイジでてきたねwww
新手のガイジでてきたねwww
770承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:51:01.12ID:Ak7nIsvY まだまだビットフライヤーFXの乖離がないからショート溜まりまくってる
ショート焼いて数万円上にワープするまではこの上昇局面は終わらない
ショーターはおはぎゃああああああ!!!!の準備して寝ろよ。マジで。
ショート焼いて数万円上にワープするまではこの上昇局面は終わらない
ショーターはおはぎゃああああああ!!!!の準備して寝ろよ。マジで。
772承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:53:04.79ID:tTlZ87pJ >>768
www
www
774承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:55:13.37ID:OfADHA4a775承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:55:58.00ID:CA50FZQZ めっちゃ上げてるやん
ショーター死ぬんじゃね
ショーター死ぬんじゃね
776承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:56:02.72ID:OfADHA4a 海外取引所なw
あんまりドル建てくんがアホ過ぎて誤字ったわw
あんまりドル建てくんがアホ過ぎて誤字ったわw
778承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:58:22.14ID:r286N0a+ >>757
ちょっと待ってくれ、俺法学部卒なんだけど
ちょっと待ってくれ、俺法学部卒なんだけど
779承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:58:38.10ID:tTlZ87pJ じゃあ寝ショートするわw
たった今ドル円で40ppダウ、CFDも取れて爆益だから君らの逆相関指標で10枚ぽっちだがショートしてやったぞw
いやー気分ええわw 粘着くん煽り頑張って煽っときやwwww
たった今ドル円で40ppダウ、CFDも取れて爆益だから君らの逆相関指標で10枚ぽっちだがショートしてやったぞw
いやー気分ええわw 粘着くん煽り頑張って煽っときやwwww
781承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:59:18.15ID:S3to2dx2 海外みてるだけでドヤ顔マウントとかほんと恥ずかしいから
もう黙ってた方がいいよ
もう黙ってた方がいいよ
782承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:59:52.43ID:r286N0a+ 用語の使い方変わったのか?
フィネさん?w
フィネさん?w
783承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:01:26.57ID:22xkAVi5784承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:01:49.77ID:T2qLMXne どこを軸でみるかは常に変わってきたのは事実だからなあたりまえの事言ってるだけ
785承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:02:27.44ID:tTlZ87pJ いやードライがマジでウマーwww
煽りガイジが酒のつまみになるwwwww
煽りガイジが酒のつまみになるwwwww
787承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:05:52.23ID:nLK1UlJT >>785
wwワホww
wwワホww
788承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:07:27.03ID:r286N0a+ 大したことないわ
言葉の使い方にバカッターみたいな違和感あったから脊髄反射しちまった
言葉の使い方にバカッターみたいな違和感あったから脊髄反射しちまった
791承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:10:34.94ID:22xkAVi5 ひねくれたやつはこの相場には向いてない
なぜなら順張りだけでそこそこ勝てるから
ひねくれたやつがテクニカルの知識をかじるとバイアスに毒されてよりヘタクソになる
なぜなら順張りだけでそこそこ勝てるから
ひねくれたやつがテクニカルの知識をかじるとバイアスに毒されてよりヘタクソになる
793承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:11:59.76ID:8+v+LhHc コツコツ稼いで大きく負けることだけはするな!
794承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:12:41.25ID:r286N0a+ だから大したことないと言ってるだろ
アホのキチガイに絡まれちまったしばらくロムるか
アホのキチガイに絡まれちまったしばらくロムるか
796承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:13:39.41ID:r286N0a+ アーチャーいなくなってこういった人種は標的を探してるだろうしな
797承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:13:42.69ID:22xkAVi5 法学部って東京大学の法学部のことだよね
頭いいんだなー
頭いいんだなー
798承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:15:04.10ID:J3mX+9Lk >>796
友達いなそう
友達いなそう
799承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:17:12.81ID:uArBhWQQ そういえばアーチャーどうしてんだよ
800承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:17:43.61ID:DBKexHzU ボラあってスキャが捗るな
ずっとこれでいいや
ずっとこれでいいや
801承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:18:20.84ID:22xkAVi5 さーてと、寝ロングするとする
802承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:20:39.83ID:WGeGQXjz 実際70万台前半超えたらまた真空地域はいるぞ
今からロングはもう遅いとしても値ごろ感でショートしてもリスクでかすぎない?
今からロングはもう遅いとしても値ごろ感でショートしてもリスクでかすぎない?
803承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:21:53.43ID:hyofE1eX 朝起きたら買って、夜売ってから寝る
たったこれだけで日給10万円以上です
さあ、皆さんもこのバイトを始めよう!
たったこれだけで日給10万円以上です
さあ、皆さんもこのバイトを始めよう!
804承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:31:11.60ID:0IAc3YH8 買い強すぎないかね
全く落ちなくなったぞ
全く落ちなくなったぞ
807承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:35:53.51ID:Pl1wTtJK まじでどこまで上がろうとしてんねん
おかしいおかしい
これもうプロのbot同士の闘いになっててガチホ以外の素人ついてこれてねぇだろw
1回崩れてほしいなぁ
おかしいおかしい
これもうプロのbot同士の闘いになっててガチホ以外の素人ついてこれてねぇだろw
1回崩れてほしいなぁ
808承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:36:21.63ID:CTHX+9Dz 俺は4000ドルタッチまで見据えてるぞ
ドミナンス60でフィナーレや!!!
ドミナンス60でフィナーレや!!!
810承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:39:53.91ID:0IAc3YH8 ほんと俺もおかしいと思う
異常極まりない相場
異常極まりない相場
811承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:42:02.06ID:i/C2KFwE このバイナンスくんテザー割合がどうのこうの発狂してたガイジやろw
発狂の仕方がそっくりwww
今はバイナンスにはまってんのかい?wwほどほどになww
発狂の仕方がそっくりwww
今はバイナンスにはまってんのかい?wwほどほどになww
813承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:42:31.82ID:T2qLMXne こんだけ取引所間で乖離あるのに軸がなければ指値なんかむりやろ
814承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:43:39.70ID:CTHX+9Dz 6500ドルでショートイン
4500ドルまで落ちてきたらロング
これで完璧やで
4500ドルまで落ちてきたらロング
これで完璧やで
815承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:46:39.26ID:T2qLMXne バイナンス6000ドルショートなんか
一番反応したやない見てたらわかるやろ、ただ今どこの取引所が分かりやすいか言ってるだけで円を否定してる訳でもないし
一番反応したやない見てたらわかるやろ、ただ今どこの取引所が分かりやすいか言ってるだけで円を否定してる訳でもないし
816承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:47:04.05ID:0IAc3YH8817承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:49:07.14ID:c5w896TO ショーター危ない
818承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:51:44.10ID:p1rjaGuw ショタ郎wwwwwwwwwwまた嵌められたんかいwwwwwwwwwwまたwwwwwwwwww
819承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:52:12.89ID:UMr+V5jZ マジかよ、引くほど強いな
せめて2〜3日ヨコヨコしてからこのムーブからわかるが、展開早すぎだろww
せめて2〜3日ヨコヨコしてからこのムーブからわかるが、展開早すぎだろww
820承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:53:27.31ID:BK1Tz/bs なんだかんだ言ってMEXが一番現物通りに動いてるんだが
たまに先走って下げたりするけど無視されてる
たまに先走って下げたりするけど無視されてる
821承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:53:54.67ID:Pl1wTtJK822承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:54:09.47ID:0y+rWaxO 65万付近からガラコースだと思ったけどこりゃ違う臭いな
65〜70のレジスタンス突き抜けからの65がサポートになったのを確かめて年末100万コース
65〜70のレジスタンス突き抜けからの65がサポートになったのを確かめて年末100万コース
823承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:54:55.04ID:VlG/SP/A こんな高値なのに買い強いなこれマジですぐに100万あるかもな
824承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:56:25.12ID:6jD8+8D1 アルト死
825承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:57:21.60ID:0y+rWaxO アルトドレインきてんね
826承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:58:25.26ID:UMr+V5jZ レンジかと思ったがもう上がるんかいな
ロング減らしちまったけどガチホしとこう
た出し追加ロングだけは禁物だわ
ロング減らしちまったけどガチホしとこう
た出し追加ロングだけは禁物だわ
827承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:58:49.39ID:MEz17yIS 底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
828承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:00:16.49ID:MEz17yIS >>840
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
829承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:00:26.06ID:MEz17yIS >>839
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
830承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:00:43.59ID:MEz17yIS >>833
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
831承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:00:57.01ID:MEz17yIS >>817
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
832承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:00:58.89ID:6jD8+8D1 アルトと一緒にガラろう
833承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:01:08.16ID:T2qLMXne 見てる取引所チャートが違うと先読みずらくなるよ、チャートじゃなくて板も大事だから
834承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:02:28.26ID:MEz17yIS >>796
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
835承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:02:50.82ID:MEz17yIS >>814
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
836承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:03:21.88ID:MEz17yIS >>812
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
837承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:03:25.89ID:0y+rWaxO ドミナンス60いくだろうなぁ
838承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:03:41.21ID:MEz17yIS >>811
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
839承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:04:22.46ID:MEz17yIS >>796
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
840承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:04:37.33ID:MEz17yIS >>792
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
842承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:07:50.07ID:T2qLMXne 普通に上がってきたね
843承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:11:25.17ID:0IAc3YH8 いつまで買い支える気なんだろ
844承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:12:09.17ID:T2qLMXne 俺が言ってる意味これから一番わかりやすい状況やないのw
845承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:12:56.85ID:WGeGQXjz アルト死っていうから久々にネムちゃん見たらえぐいな
昔20円前後までは見てたけど…
昔20円前後までは見てたけど…
846承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:14:15.35ID:MEz17yIS >>1
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ!ビットコインな鞍替えだ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ!ビットコインな鞍替えだ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
847承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:17:25.20ID:6jD8+8D1 キターーー
848承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:20:30.24ID:T2qLMXne コインチェックなんざ6042ドルな訳で
849承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:21:11.76ID:vj9jbCMd FXは猛者vs猛者の頂上決戦みたいな動きだから
髭キャッチ狙ってどっしり構えるか血眼で張り付かないといけない
髭キャッチ狙ってどっしり構えるか血眼で張り付かないといけない
850承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:23:27.78ID:+POvkPvz 先月の28日くらいからフィネが強気になった理由ってなに?
チャートが違うからすげー迷うんだが
チャートが違うからすげー迷うんだが
851承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:24:28.33ID:MEz17yIS 底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ!ビットコインな鞍替えだ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ!ビットコインな鞍替えだ
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
853承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:27:35.99ID:vj9jbCMd >>850
テザーの価値が下がったから相対的に高くなった
テザーの価値が下がったから相対的に高くなった
854承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:30:24.92ID:T2qLMXne フィネの乖離はもはや意味がないあとは廃業だけそれすら意味ないやろあるのは最後っぺだけ
855承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:31:30.27ID:o29bEaC0 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
856承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:34:40.85ID:T2qLMXne 業界は早めにフィネ切り捨てたんだわ
857承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:36:29.64ID:c5w896TO フィネックスが倒産したら、
保有のBTC全て換金するだろうな
マウントゴックスどころの騒ぎじゃないで
保有のBTC全て換金するだろうな
マウントゴックスどころの騒ぎじゃないで
858承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:37:25.87ID:tmLk5y9W 各国の総裁なんて口先だけだ実弾介入なんてない
ロングしろ!!!
日欧の中央銀行の総裁が、仮想通貨に対して後ろ向きな発言をした。
欧州中銀行(ECB)のドラギ総裁は9日、仮想通貨やビットコインは通
貨ではなく資産という見方を示した。同じ日に日銀の黒田総裁も仮想通
貨(暗号資産)は通貨ではなく投機の対象だと発言していた。
仮想通貨について学生からの質問に答えたドラギ総裁は、次のように答えた。
「ユーロはユーロだ。今日も明日も1ヵ月後もいつでもユーロだ。そし
てユーロの背後にあるのはECBだ。では、仮想通貨の背後にあるのは何だろうか?かなりリスクのある資産だ。ご存知の通り、価値は激しく揺れ動く」
その上で、仮想通貨は「現在のところマクロ視点で我々の経済に影響を
与えるほど重大ではない」と付け加えた。
同じ日に日銀の黒田総裁は、仮想通貨は「法定通貨ではなく値動きが極
めて激しいということもあり、支払い決済にはあまり使われていない。
ほとんど投機の対象になっている」と発言していた。
https://jp.cointelegraph.com/news/ecbs-draghi-thinks-crypto-currency-is-not-currency-but-asset
ロングしろ!!!
日欧の中央銀行の総裁が、仮想通貨に対して後ろ向きな発言をした。
欧州中銀行(ECB)のドラギ総裁は9日、仮想通貨やビットコインは通
貨ではなく資産という見方を示した。同じ日に日銀の黒田総裁も仮想通
貨(暗号資産)は通貨ではなく投機の対象だと発言していた。
仮想通貨について学生からの質問に答えたドラギ総裁は、次のように答えた。
「ユーロはユーロだ。今日も明日も1ヵ月後もいつでもユーロだ。そし
てユーロの背後にあるのはECBだ。では、仮想通貨の背後にあるのは何だろうか?かなりリスクのある資産だ。ご存知の通り、価値は激しく揺れ動く」
その上で、仮想通貨は「現在のところマクロ視点で我々の経済に影響を
与えるほど重大ではない」と付け加えた。
同じ日に日銀の黒田総裁は、仮想通貨は「法定通貨ではなく値動きが極
めて激しいということもあり、支払い決済にはあまり使われていない。
ほとんど投機の対象になっている」と発言していた。
https://jp.cointelegraph.com/news/ecbs-draghi-thinks-crypto-currency-is-not-currency-but-asset
860承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:38:59.05ID:tmLk5y9W861承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:39:10.72ID:+POvkPvz わかったわ
テザーの価値っていうかドルの価値が下がったからじゃね
テザーの価値っていうかドルの価値が下がったからじゃね
862承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:41:29.77ID:T2qLMXne >>857
大丈夫それまでに他流れてるよフィネの影響力なんざ今の乖離見てたらわかるやん誰も相手してない
大丈夫それまでに他流れてるよフィネの影響力なんざ今の乖離見てたらわかるやん誰も相手してない
863承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:43:11.30ID:+POvkPvz でもテザーも一緒に落ちてるから余計に上がってるわけか
864承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:47:11.37ID:tmLk5y9W フィネックスは客の金と会社の金を分けないで管理していたらしいな!
でも気にするなロングだ、間違いない
仮想通貨取引所Bitfinex、4月度の顧客資産引き出し額が史上最高を記録
ブロックチェーン分析企業Token Analystによると、仮想通貨取引所
Bitfinexにおける4月度のビットコイン引き出し額が、同取引所での史上
最高を記録したという。総額にして314,897BTC(1BTC=65万円で約
2046億円分)、テザー社の裏付け資産不正利用疑惑がその背景にある
とみられる。
でも気にするなロングだ、間違いない
仮想通貨取引所Bitfinex、4月度の顧客資産引き出し額が史上最高を記録
ブロックチェーン分析企業Token Analystによると、仮想通貨取引所
Bitfinexにおける4月度のビットコイン引き出し額が、同取引所での史上
最高を記録したという。総額にして314,897BTC(1BTC=65万円で約
2046億円分)、テザー社の裏付け資産不正利用疑惑がその背景にある
とみられる。
865承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:48:18.63ID:o29bEaC0 ビットコインは単価が大きいから最終的には伸びない
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
866承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:50:12.30ID:wPM6jfm6 絶対ガラくるやつやん
868承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:51:50.57ID:T2qLMXne てか普通に最高値6150叩きだしたでw
869承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:52:47.92ID:T2qLMXne おまえら大丈夫かよw
どこのチャート見てるんや?w
どこのチャート見てるんや?w
870承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:54:01.64ID:T2qLMXne コインチェックは6050だわw
871承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:54:54.59ID:/kb6FvWD ビットコインパンプコラボ日本代表加納様最後のプロジェクト!
872承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:55:49.24ID:T2qLMXne これから調整なをだわw
873承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:57:06.56ID:gdL9rnQ4 底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ!ビットコインに鞍替えだ
与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
ご利用は計画的に♪
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ!ビットコインに鞍替えだ
与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
ご利用は計画的に♪
874承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:57:09.26ID:T2qLMXne 結果俺馬鹿にしてた奴らに、一言wwwwww
875承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:57:22.60ID:gdL9rnQ4 >>1
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ!ビットコインに鞍替えだ
与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
ご利用は計画的に♪
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ!ビットコインに鞍替えだ
与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
ご利用は計画的に♪
877承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:58:09.03ID:/kb6FvWD 加納様お願いします!馬鹿にしてるドラギと黒田を黙らせましょう!!!
878承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:59:33.17ID:uArBhWQQ コピペも多レスももれなく基地外
基地外の巣窟やで
基地外の巣窟やで
879承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:59:55.49ID:T2qLMXne どうやバイナンス意外見てた国内の人達に一言ww
880承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 04:00:39.15ID:7rYfNGPG NGするからOK
881承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 04:01:17.79ID:T2qLMXne 乖離埋まればいいなwどんな形で埋まるんやろw
882承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 04:02:47.82ID:o29bEaC0 BTCはクジラが価格を上げて、伸びの限界がくると一気に資金を抜く
そして、また、クジラが価格を引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にXRPに入れる そうやって2017年は
一番最後の頃にXRPを270倍以上に成長させた
本当の投資の実態はそうなんだ 2017年XRPが270倍以上に増えたのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
2017年XRPを爆発的に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍 リップル:273倍
そして、また、クジラが価格を引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にXRPに入れる そうやって2017年は
一番最後の頃にXRPを270倍以上に成長させた
本当の投資の実態はそうなんだ 2017年XRPが270倍以上に増えたのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
2017年XRPを爆発的に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍 リップル:273倍
883承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 04:02:51.37ID:T2qLMXne こんなでわかるやろ、軸が決まれば今は調整してると軸がわからん素人にはわからんからw
884承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 04:03:17.77ID:gdL9rnQ4 >>1
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ!ビットコインに鞍替えだ
与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
ご利用は計画的に♪
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ!ビットコインに鞍替えだ
与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
ご利用は計画的に♪
885承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 04:04:22.27ID:gdL9rnQ4886承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 05:42:26.81ID:nbMnKBq9 復活したな
88757氏 (低レバロング)
2019/05/10(金) 05:42:51.94ID:TR/z34QP >>538
「統一貨幣」という表現は好きよ
「統一貨幣」という表現は好きよ
888承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 05:44:49.59ID:BHzRzq1G テスト
889承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 05:45:29.81ID:YutifPO0 ここまでかーダブルトップだね
890承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 05:45:45.23ID:BHzRzq1G 日欧の中央銀行の総裁が、仮想通貨に対して後ろ向きな発言をした。
欧州中銀行(ECB)のドラギ総裁は9日、仮想通貨やビットコインは通
貨ではなく資産という見方を示した。同じ日に日銀の黒田総裁も仮想通
貨(暗号資産)は通貨ではなく投機の対象だと発言していた。
仮想通貨について学生からの質問に答えたドラギ総裁は、次のように答えた。
「ユーロはユーロだ。今日も明日も1ヵ月後もいつでもユーロだ。そし
てユーロの背後にあるのはECBだ。では、仮想通貨の背後にあるのは何だろうか?かなりリスクのある資産だ。ご存知の通り、価値は激しく揺れ動く」
その上で、仮想通貨は「現在のところマクロ視点で我々の経済に影響を
与えるほど重大ではない」と付け加えた。
同じ日に日銀の黒田総裁は、仮想通貨は「法定通貨ではなく値動きが極
めて激しいということもあり、支払い決済にはあまり使われていない。
ほとんど投機の対象になっている」と発言していた。
https://jp.cointelegraph.com/news/ecbs-draghi-thinks-crypto-currency-is-not-currency-but-asset
欧州中銀行(ECB)のドラギ総裁は9日、仮想通貨やビットコインは通
貨ではなく資産という見方を示した。同じ日に日銀の黒田総裁も仮想通
貨(暗号資産)は通貨ではなく投機の対象だと発言していた。
仮想通貨について学生からの質問に答えたドラギ総裁は、次のように答えた。
「ユーロはユーロだ。今日も明日も1ヵ月後もいつでもユーロだ。そし
てユーロの背後にあるのはECBだ。では、仮想通貨の背後にあるのは何だろうか?かなりリスクのある資産だ。ご存知の通り、価値は激しく揺れ動く」
その上で、仮想通貨は「現在のところマクロ視点で我々の経済に影響を
与えるほど重大ではない」と付け加えた。
同じ日に日銀の黒田総裁は、仮想通貨は「法定通貨ではなく値動きが極
めて激しいということもあり、支払い決済にはあまり使われていない。
ほとんど投機の対象になっている」と発言していた。
https://jp.cointelegraph.com/news/ecbs-draghi-thinks-crypto-currency-is-not-currency-but-asset
891承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 05:46:59.01ID:ZA0gFifF やっと復活したか
892承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 05:47:38.43ID:89D88VuC 総額1600万円投入
2年間分散積み増し買い
報われる?
2年間分散積み増し買い
報われる?
893承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 05:47:59.15ID:BHzRzq1G ノーベル経済学の学者、仮想通貨は活動停止しろ
Joseph Stiglitz, a Nobel-Prize winning economist, says cryptocurrencies should be shut down. He worries that they enable illicit activity by making money transactions less transparent.
Still, he sees the value in digital payments systems and supports electronic use of government-backed currencies like the dollar.
https://www.cnbc.com/2019/05/02/joseph-stiglitz-we-should-shutdown-the-cryptocurrencies.html
Joseph Stiglitz, a Nobel-Prize winning economist, says cryptocurrencies should be shut down. He worries that they enable illicit activity by making money transactions less transparent.
Still, he sees the value in digital payments systems and supports electronic use of government-backed currencies like the dollar.
https://www.cnbc.com/2019/05/02/joseph-stiglitz-we-should-shutdown-the-cryptocurrencies.html
894承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 05:48:33.81ID:WC2uopjd 結果がすべてなんたろうけど、馬鹿ばかりなのがわかったw せいぜい今更円で語ってくれやwwwwww
895承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 05:48:49.91ID:raU0o8FV ムリムリもう上がりません
896承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 05:48:54.96ID:nbMnKBq9 強いね、67まではすぐだ
897承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 05:49:26.75ID:BHzRzq1G ”投資の神様”ウォーレン・バフェット氏が再びビットコインを批判した。
(ビットコインは)何もしない。単にそこにあるだけ。
貝殻みたいで、私にとっては投資ではない(中略)
私がボタンを取るとしよう。ちょっとしたトークンだ。
あなたに1000ドルで提供して、その日の終わりまでに2000ドルまで 価格が上昇させられるか試す。
ただボタンの用途は1つだ。しかも限られている」
「ブロックチェーンは、かなり重要だ。ビットコインは必要ない。JPモルガンはもちろん、独自の仮想通貨(ドル担保型のステーブルコイン)を用意した」
https://jp.cointelegraph.com/news/warren-buffet-thinks-bitcoin-is-the-same-as-gambling-device
(ビットコインは)何もしない。単にそこにあるだけ。
貝殻みたいで、私にとっては投資ではない(中略)
私がボタンを取るとしよう。ちょっとしたトークンだ。
あなたに1000ドルで提供して、その日の終わりまでに2000ドルまで 価格が上昇させられるか試す。
ただボタンの用途は1つだ。しかも限られている」
「ブロックチェーンは、かなり重要だ。ビットコインは必要ない。JPモルガンはもちろん、独自の仮想通貨(ドル担保型のステーブルコイン)を用意した」
https://jp.cointelegraph.com/news/warren-buffet-thinks-bitcoin-is-the-same-as-gambling-device
898承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 05:49:28.77ID:ZA0gFifF >>892
利益でたら原資は抜いとけよ
利益でたら原資は抜いとけよ
900承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 05:51:35.50ID:WC2uopjd 日本人マジで心配頭おかしいやろ
901承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 05:52:50.22ID:PZjyG9fl ビットコインは単価が大きいから最終的には伸びない
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
902承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 05:53:37.19ID:FLQ/7N50 下痢注意
903承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 05:54:46.72ID:WC2uopjd 踏んだけど前スレ残りシカトして立てていいかな?
904承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 05:55:13.42ID:raU0o8FV 買いしつけ)
906承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 05:56:54.63ID:WC2uopjd 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2157【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557327764/
けっちシカトで立てていいなら立てるわ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557327764/
けっちシカトで立てていいなら立てるわ
90757氏 (低レバロング)
2019/05/10(金) 05:57:19.56ID:TR/z34QP >>903
スレ番号間違っていた奴は破棄だよ。だがらたてていいと思う
スレ番号間違っていた奴は破棄だよ。だがらたてていいと思う
909承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 05:59:00.00ID:BHzRzq1G 中国の大手IT企業テンセントが運営する人気メッセージアプリ「WeChat」で、仮想通貨関連の取引やICOに係る活動を5月末から禁止となることが明らかになった。この変更は中国政府の継続的な仮想通貨に対する厳しい規制体制が影響していると考えられる。
新たな方針では「小売商は仮想通貨のような違法取引に従事
してはならない」と明記された。方針変更は5月31日に有効になる。
もし仮想通貨取引を行ったら、その口座は閉鎖されることになるという。
https://jp.cointelegraph.com/news/chinese-social-media-giant-wechat-bans-crypto-transactions-in-its-payment-policy
新たな方針では「小売商は仮想通貨のような違法取引に従事
してはならない」と明記された。方針変更は5月31日に有効になる。
もし仮想通貨取引を行ったら、その口座は閉鎖されることになるという。
https://jp.cointelegraph.com/news/chinese-social-media-giant-wechat-bans-crypto-transactions-in-its-payment-policy
913承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:00:56.35ID:BHzRzq1G914承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:01:46.62ID:BHzRzq1G 釣り上げてるのは中国
上げられるところまで上げて売り抜けたいというチャート
上げられるところまで上げて売り抜けたいというチャート
916承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:04:50.74ID:WC2uopjd こっちシカトして新しく立てていいかな?
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2157【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557327764/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2157【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557327764/
917承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:05:30.86ID:+KD/HELm 5/11日午前1時がオプションの満期らしいな
このタイミングでクソポジショートって清算されるの?
詳しい人おらんか
このタイミングでクソポジショートって清算されるの?
詳しい人おらんか
918承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:08:34.00ID:WC2uopjd 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2157【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557327764/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557327764/
919承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:08:50.42ID:bwXiyMlE920承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:09:19.57ID:FN9TwLtk 下がればかやろう
921承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:13:43.47ID:WC2uopjd ずっと遠回しに言ってるのに今更煽られたりどんな勉強してるかわからない自称高学歴な負け犬とか勘弁やわwwwwww
922承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:13:45.52ID:bwXiyMlE >>1-999
ここ貧乏トレーダーが殆どだから
種明かしすると
ここの連中はオプションは全部強制精算されるとおもってるからな
大口用のヘッジはリスクなしのおまけオプションもある
ちなみにベアブルなんたらってサイトでは全部まとめて表示されるから
判断つかない
単純に仕手連中がポジションの偏りを理由にして相場操縦してるだけにすぎない
ここ貧乏トレーダーが殆どだから
種明かしすると
ここの連中はオプションは全部強制精算されるとおもってるからな
大口用のヘッジはリスクなしのおまけオプションもある
ちなみにベアブルなんたらってサイトでは全部まとめて表示されるから
判断つかない
単純に仕手連中がポジションの偏りを理由にして相場操縦してるだけにすぎない
923承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:15:17.08ID:ZA0gFifF >>921
何を遠回しにいってるの?
何を遠回しにいってるの?
924承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:15:32.25ID:WC2uopjd 優秀な法学部トレーダーが一言wwww
925承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:16:36.53ID:raU0o8FV 天井くせえ
926承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:17:14.48ID:bwXiyMlE テザー建てとusdの乖離とか、メックスをテザー建てに変えたレートたかトレビュー使えば、誰でも見られるぞ
927承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:19:02.37ID:bwXiyMlE 特殊なツールもいらん
ググれ
ググれ
92857氏 (低レバロング)
2019/05/10(金) 06:19:47.74ID:TR/z34QP >>916
そうそうそれを破棄して、新しいやつ建てる
そうそうそれを破棄して、新しいやつ建てる
929承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:19:55.39ID:bwXiyMlE さて数字おじさんはまたロムセンにもどるぜ
みなに爆益あれ
みなに爆益あれ
930承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:21:39.40ID:raU0o8FV あがんねえよもう
ショート
ショート
932承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:23:13.33ID:8DDa7A2F 無慈悲なやつ来るー?!🐶
933承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:24:00.12ID:+KD/HELm >>926
詳しそうだね
今回の急騰劇の原因っぽいのを見つけたんだけど、用語とかをググっても難しくてあまり理解できてない…
https://twitter.com/roulettecrypto/status/1097820009886212099
恥ずかしながら、清算されないものもあるとかそういうことも知らなかった^^;
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
詳しそうだね
今回の急騰劇の原因っぽいのを見つけたんだけど、用語とかをググっても難しくてあまり理解できてない…
https://twitter.com/roulettecrypto/status/1097820009886212099
恥ずかしながら、清算されないものもあるとかそういうことも知らなかった^^;
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
934承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:24:56.88ID:WC2uopjd 埋もれたスレには申し訳ないが成り行きで、次すれたてたわ、。
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2159【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557436960/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2159【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557436960/
935承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:26:02.74ID:+4AOAFwA >>1
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ!ビットコインに鞍替えだ
与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
ご利用は計画的に♪
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ!ビットコインに鞍替えだ
与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
ご利用は計画的に♪
936承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:26:37.27ID:raU0o8FV 買いしつこいんだよ
きもい
きもい
93757氏 (低レバロング)
2019/05/10(金) 06:28:47.73ID:TR/z34QP >>934
乙
乙
938承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:29:54.31ID:raU0o8FV あーあーあーw
93957氏 (低レバロング)
2019/05/10(金) 06:31:05.49ID:TR/z34QP 日本人モーニング上げ
940承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:32:20.00ID:+KD/HELm 先のこととはいえ、金利-0.14はやりすぎだなw
ただ、どうもオプションの満期がどう影響するのかわからなくて引っかかる
ただ、どうもオプションの満期がどう影響するのかわからなくて引っかかる
941承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:32:55.09ID:t2a0YmIL 流石に天井かなと思う
942承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:32:58.82ID:ujzqjjdf めっちゃ長い髭つけて下山開始すると予想
94357氏 (低レバロング)
2019/05/10(金) 06:33:33.31ID:TR/z34QP フラグを立てると、もう60万を切ることないかも、今年、これから
もずっと
もずっと
944承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:33:38.28ID:05OPKfHR 流石に天井くせえ
945承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:34:21.03ID:lNFRBNUg ショタの悲鳴しかないな
もう諦めろよ
もう諦めろよ
946承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:34:27.00ID:+KD/HELm あ、オプションの満期は今日の17時か
UTCで8時だから+9時間で17時
UTCで8時だから+9時間で17時
947承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:34:38.06ID:un2rDu60 これは一気に上がっちゃうな
948承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:34:50.53ID:+4AOAFwA >>1
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ!ビットコインに鞍替えだ
与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
ご利用は計画的に♪
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ!ビットコインに鞍替えだ
与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
ご利用は計画的に♪
949承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:35:02.66ID:+4AOAFwA >>1
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ!ビットコインに鞍替えだ
与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
ご利用は計画的に♪
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ!ビットコインに鞍替えだ
与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
ご利用は計画的に♪
950承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:36:06.05ID:raU0o8FV 天井ショートゲット
951承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:36:29.08ID:2ZJSjexj すげえなw
ザイフもそろそろこんかな?
ザイフもそろそろこんかな?
952承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:36:53.41ID:lNFRBNUg 冷静になれよ
こんな中途半端なところが天井のわけないだろ
こんな中途半端なところが天井のわけないだろ
953承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:36:57.43ID:05OPKfHR おー
まだ上行けそうじゃん
利確するところだったわ
まだ上行けそうじゃん
利確するところだったわ
954承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:37:49.94ID:+KD/HELm どこが天井なんだかわからん
955承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:38:05.49ID:+4AOAFwA うおおおお
>>1
きたで!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ!ビットコインに鞍替えだ
与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
ご利用は計画的に♪
>>1
きたで!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ!ビットコインに鞍替えだ
与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
ご利用は計画的に♪
956承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:38:37.21ID:ZA0gFifF あーこりゃこりゃ
957承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:39:01.11ID:+KD/HELm わからなすぎてお腹こわしてきた
958承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:39:09.32ID:2+6LbMTV ここでS
959承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:39:10.38ID:vG1ePDB2 世界の富裕層に聞いたデータでは今かこれから仮想通貨に投資を考えてると答えたのが65%に跳ね上がったニュースでたな
960承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:39:27.07ID:FN9TwLtk 67超えたのか、、、ロングにするか
961高橋くん
2019/05/10(金) 06:39:31.96ID:BqUnfYwO くこでエアS
962承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:39:55.65ID:ZA0gFifF 曲げ高橋でてくんな笑
963承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:40:05.18ID:raU0o8FV くこで、まじS
964承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:40:15.72ID:+4AOAFwA ムーン、ムーンきたで、ロングや買いましや!
>>1
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ!ビットコインに鞍替えだ
与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
ご利用は計画的に♪
>>1
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ!ビットコインに鞍替えだ
与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや
手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
ご利用は計画的に♪
965承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:40:21.32ID:BnR0ej/v きたあああああ
96657氏 (低レバロング)
2019/05/10(金) 06:40:44.85ID:TR/z34QP ビットコインは「上げ」が一番の上げ材料なのでこういうことに
なるんだな^_^
なるんだな^_^
967承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:41:03.03ID:raU0o8FV stop刈りと寝ショーターまたやかれたか
968承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:41:30.05ID:t2a0YmIL ロンガー焼きまだですかね
969承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:41:51.11ID:vG1ePDB2 本当にゴールドと全く同じチャートになってきたな
あれだと大した押し目もなく上がり続けてる
これでも機関投資家がほとんどまだ入ってないんだからな
これに気付いてるやつは10年後恐ろしい資産になってるだろうよ
あれだと大した押し目もなく上がり続けてる
これでも機関投資家がほとんどまだ入ってないんだからな
これに気付いてるやつは10年後恐ろしい資産になってるだろうよ
970承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:41:53.07ID:zDi8mxri そろそろ10万円上げを仕掛けてくるだろうな
971承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:42:21.13ID:raU0o8FV もう上がんなよカス
972承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:44:17.26ID:akQYAbxE 景気後退懸念からのビットコインへの逃避か
973承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:44:21.81ID:raU0o8FV 1分で1000とかボラでかすぎ
974承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:46:07.33ID:raU0o8FV もうさすがに無理だろうな
975承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:47:06.20ID:IvbbjNBR ちょこちょこロスカ買い巻き込んだから伸びたな
976承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:47:14.58ID:lNFRBNUg もうここまできたらみんな70まで行くと思っているから止まらないよ
ショートは本当にスキャだけにしておいたほうがいい
ショートは本当にスキャだけにしておいたほうがいい
977承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:48:41.58ID:2+6LbMTV いつもの2万ガラからのバイーンやってくれ
978承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:49:06.59ID:raU0o8FV ショート入れたから天井でよろしく
979承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:49:25.15ID:oWKvK8ew 72万あたりまで無限ナンピン大会
資金力ある奴が勝つけどそれ以上上定着したら見ものだな
資金力ある奴が勝つけどそれ以上上定着したら見ものだな
980承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:50:44.25ID:05OPKfHR 意識されるところは6500だよな
981承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:51:12.77ID:Ga+U37/M まーた俺が損切った瞬間落ちだす
982承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:51:16.89ID:2Q3XlMPX 下げを望むやつが多すぎるからまだ下がりそうにないな
といっても今から買うのは利確の養分になるだけだが
といっても今から買うのは利確の養分になるだけだが
983承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:51:30.51ID:raU0o8FV たまにはロンガー焼かれるところみてみたい
984承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:52:30.61ID:raU0o8FV だめだなこりゃ
985高橋くん
2019/05/10(金) 06:52:41.41ID:BqUnfYwO 当初から70万手前、即ち67〜68万予想を4月頭から打ち出してるのに どこが曲げやねーん
986承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:53:24.80ID:+KD/HELm ここ上髭で終わるなら利確するわ
987承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:54:45.25ID:IvbbjNBR 9時らへんに2万下げよろしく
988承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:55:25.56ID:raU0o8FV なんでも落ちずに耐えるかなー
989承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:56:22.96ID:+KD/HELm とっとと利確して寝たいわ
990承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:56:58.99ID:ZA0gFifF 昨日の朝も高値更新なし下目線というてたばかりじゃないの
991承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:57:24.24ID:bgKq0JMZ 買いつよすぎ
992承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:57:50.87ID:4i3x67WT あ"!wwwwwwwwww起きたらショタ郎死亡寸前wwwwwwwwwwヒエ〜wwwwwwwwww
993承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:58:44.50ID:bgKq0JMZ >>992
寝とけよw
寝とけよw
994承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:59:38.30ID:+KD/HELm これBFでやってる場合もMEXのチャート見てた方がいいのかな?
チャートの形でいうとMEXの方が全然きれいなんだよな
BFはガタガタだけど
チャートの形でいうとMEXの方が全然きれいなんだよな
BFはガタガタだけど
995承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 07:00:23.98ID:FN9TwLtk 前このパターンで下痢きたよな
996承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 07:00:53.09ID:lrrNQuLX 70万くっぞショタは損切りしとけよ
997承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 07:01:48.76ID:4i3x67WT うぉ〜いwwwwwwwwwwイキってたショタ郎でてくぉ〜〜いwwwwwwwwww
998承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 07:02:40.20ID:IvbbjNBR さっきの天井掴んだショタは6070あたりで利確が安全かなぁ
999承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 07:03:14.00ID:DDKImmkx 70万を意識させといて67万が天井くさいな
さすが大口は上手い
さすが大口は上手い
1000承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 07:03:25.89ID:+KD/HELm 売りたいけどこのファンディングレートでは売り方も強気にはなれないのでは…
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 32分 5秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 32分 5秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]