探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2158【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/05/09(木) 12:31:21.80ID:Gk+O/WbF
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2155【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557229538/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2156【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557275342/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2157【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557329683/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 12:32:57.94ID:Gk+O/WbF
>>1
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!

貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
2019/05/09(木) 12:45:07.53ID:Gk+O/WbF
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 14:33:20.92ID:CtDrXINl
ドテンLで助けてあげたショーター感謝の0.1寄付待ってます
2019/05/09(木) 14:35:41.80ID:uiqtMQFu
GMOコイン全玉約定したのになぜか高速証拠金残ってるのなぜだ?
2019/05/09(木) 14:36:28.42ID:o0rfy762
先にこっちな!
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2157【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557327764/
2019/05/09(木) 14:36:39.01ID:on15CguR
なぜリバるしかないような雑な売り方をするのか…
2019/05/09(木) 14:36:48.74ID:nshjqAng
なんでこんな簡単な相場で負けるの?
2019/05/09(木) 14:38:27.41ID:on15CguR
買い場ですよー
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 14:40:51.56ID:lIzg6aVo
ボラでかすぎだな

必死でレスコピペしてるやついるけど
みんな逆ポジ煽ってるのしらないのかな
2019/05/09(木) 14:42:09.37ID:uiqtMQFu
こっちかよ
2019/05/09(木) 14:42:42.47ID:o0rfy762
先にこっちだっつーの!
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2157【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557327764/
2019/05/09(木) 14:44:01.73ID:LGeEgo/3
どっちだよゴミどもwwwwwwwwww
2019/05/09(木) 14:45:45.77ID:on15CguR
>>12
スレ立て人がレス番ミスってて継続性が失われて過去スレたどりにくくなるからそっちは廃棄でいいよ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 14:45:54.05ID:lIzg6aVo
またくるぞ
2019/05/09(木) 14:47:03.62ID:mOuvfKba
大人の階段のーぼるー
2019/05/09(木) 14:47:09.95ID:oqzEbeei
>>14
過去レス見返すやつなんていたのか
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 14:48:02.30ID:lIzg6aVo
今日の日足下髭すらついてないな
強すぎ
2019/05/09(木) 14:48:14.95ID:nshjqAng
>>17
まぁこのスレは見返すようなものそんなに無いだろうけど、5chでは大体そういうルールでやってるでしょ。
2019/05/09(木) 14:49:52.22ID:oqzEbeei
>>19
なるほどな
たまに数スレ前の曲げ師コピペしてくる奴とかいて執念にビビるわ
2019/05/09(木) 14:50:54.94ID:o0rfy762
>>14
それもそうだな。了解!

それにしても前スレ1000の無能っぷりときたら…
2019/05/09(木) 14:51:22.39ID:LGeEgo/3
>>17
おいおいwwwwwwwwww
ショタ郎の嘆きやちょい下げした時のウキウキを爆上げした後に見返せよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/09(木) 14:52:57.50ID:o0rfy762
どうやらビットコは66.4あたりを底にしたいようだな
地固め作業にぬかりがない
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 14:58:52.15ID:bTUZxmgt
発狂書き込みがなくなったようだけど死んだのか
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 15:03:46.68ID:rCp9A8e7
なるほどねぇw
2019/05/09(木) 15:04:16.80ID:nshjqAng
流石に死んだでしょ。
死にそうな間際ってのたうち回ったりするから、それだったんでしょ。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 15:04:28.15ID:rCp9A8e7
ドテンショート
オラァァァァァァァwwwwwwww
2019/05/09(木) 15:05:07.46ID:nshjqAng
あんだけ昨日の上げるよって忠告してあげたのに、お前みたいなわけわからんものの言うこと誰が聞くかよって言われたからなw
ロングしろって言ってんじゃなくてショート切っとけって親切に教えてあげただけなのにw
完全に自業自得www
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 15:05:50.47ID:3b1pzMDp
663抜けないな
2019/05/09(木) 15:11:51.47ID:mOuvfKba
せんせい…70万が見たいです
2019/05/09(木) 15:13:46.46ID:uiqtMQFu
ああ、もうダメだ

暴落
俺のBCHの含み損がヤバすぎ
終わりだ終わり
2019/05/09(木) 15:15:05.93ID:8ydWXUd9
6100ショートうめぇー

その前に焼かれたが・・・
2019/05/09(木) 15:15:21.26ID:uiqtMQFu
けど1時間足ではたしかにゴールデンクロスしてんだよなぁ
2019/05/09(木) 15:16:07.39ID:LGeEgo/3
またマイナス乖離とかどうなってんだよwwwwwwwwww
現物は買いが強くfxはショタ郎ばっかりってことかねwwwwwwwwww
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 15:17:23.65ID:rza2t7SL
そろそろイナゴが買い始めそう
そしてフィナーレだ
2019/05/09(木) 15:17:34.77ID:o0rfy762
ビクンビクン射精みたいなロウソクの動きに上下にヒゲばかり生やしてる糞みたいなチャートだな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 15:20:08.56ID:DRe23Zul
願望だけどさバイナンスが盗まれたビットコインを80万で買って欲しいよな
2019/05/09(木) 15:20:32.28ID:oqzEbeei
BTCを増やすゲームなのに今年アルト持ってたやつはあほ
2019/05/09(木) 15:21:35.26ID:iEKYexQt
神風吹きまくりや
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 15:21:49.13ID:bTUZxmgt
>>31
全部切ってビットコに変えて気絶しとけばいいんじゃね
ビッチもうだめっしょ
2019/05/09(木) 15:23:20.99ID:nshjqAng
>>38
マジでそれなwその言葉ぐうの音も出ないわw
2019/05/09(木) 15:23:48.57ID:on15CguR
ショーターの皆さん、最高の買いのチャンスは活かせましたか?
2019/05/09(木) 15:25:50.03ID:nshjqAng
上がってから買う奴なんなの?今年入ってから3ヶ月も買い場があったのに、特にアルトなんて暴落率酷かったから大きく反発狙えて反発したら売り
それで良かったんだよ。BTC は王者だからまだ高値目指せるけど、アルトはもう一段落ちてからじゃ無いと厳しいでしょ
2019/05/09(木) 15:38:00.83ID:iES2xEJr
>>37
本国の人達から見ると税金対策の自作自演って捉えられてるよ。
2019/05/09(木) 15:39:02.28ID:mOuvfKba
結果論であーだコーダいうてもしょうがないよ

そっちを選ぶかどうかはその人にしかわからん

その結果が今なんだから受け入れるしかないっショ
2019/05/09(木) 15:39:32.89ID:mOuvfKba
>>44
ねーよ

って言えない国だから怖い
2019/05/09(木) 15:40:39.32ID:mOuvfKba
メックス フィネ どっちも飛びそうだけど飛ばないんかね
2019/05/09(木) 15:42:26.91ID:mg3R8ZUQ
>>43
このスレのロンガーは馬鹿だからな
俺は初動から10万とったけど
4月はじめのかち上げから60万が今65万になっただけ
全然上がってない
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 15:42:31.21ID:DRe23Zul
>>44
それなら7000ビットはそのままバーンしてほしいなw
2019/05/09(木) 15:46:04.24ID:on15CguR
>>44
本国ってどこだよw
そもそもバイナンスは法人税優遇のマルタが本拠地な訳で
2019/05/09(木) 15:46:57.86ID:aAQTQcId
55万からのロングでなぜか偉そうで草
ロンガーの恥さらしがwwwwwwwwww
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 15:49:45.05ID:DRe23Zul
>>51
掛け金にもよらないか?
2019/05/09(木) 15:50:08.54ID:mg3R8ZUQ
>>51
底からの初動以外ロングにうま味なんてないって言ってるんだよ馬鹿が
一か月でやっと6万上がっただけなんだからな
大事なのはいつ落ちるかだけだ
2019/05/09(木) 15:51:37.83ID:LGeEgo/3
>>53
55万ロングで底取った取った偉そうにしてんのが笑えるっていってんだよアフォがwwwwwwwwww
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 15:51:44.13ID:C++o4w2e
下がりそうなもんなのに買い強えな
2019/05/09(木) 15:52:09.06ID:on15CguR
べつにガチホしてるわけじゃないからなー
ロングしかしてないやつなんて少数派かと
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 15:53:08.57ID:C++o4w2e
一回大きく落ちてくれると買いやすいんだがなぁ
2019/05/09(木) 15:53:09.30ID:mg3R8ZUQ
>>54
いつ55万なんて言った
脳みそ腐ってんのかこのゴキブリ
2019/05/09(木) 15:56:20.46ID:8ydWXUd9
アルト瀕死やね。

アルトドレインするのか資金抜かてしくのかどっちだ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 15:56:37.43ID:Y0kv7lTD
>>1
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!

貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
2019/05/09(木) 15:57:20.39ID:LGeEgo/3
>>58
え?wwwwwwwwww66万で初動から10万なら55〜6万だろwwwwwwwwww
37でロングとか言い出すなら47になるまで2ヶ月かかってるわけだけどそれだとお前がいう効率の悪い1ヶ月6万幅以下じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前ゴキブリより算数できないねwwwwwwwwww
2019/05/09(木) 15:58:19.35ID:on15CguR
草はNGでいいな
2019/05/09(木) 15:58:55.84ID:Y0kv7lTD
>>1
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえ

大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで

バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 15:59:11.19ID:rCp9A8e7
どっちも負け組定期
2019/05/09(木) 15:59:35.88ID:mg3R8ZUQ
>>61
こいつ高卒か?
ああ日本人じゃねえのか
2019/05/09(木) 16:00:44.84ID:on15CguR
昼からのレンジ長いなー
2019/05/09(木) 16:01:35.79ID:LGeEgo/3
>>65
負け惜しみいってないでまともに返してみろwwwwwwwwww
初動ってどこだよ初動ってwwwwwwwwww誤魔化してキチガイみたいなこといってんじゃねえぞwwwwwwwwww
2019/05/09(木) 16:02:01.79ID:HBQrELd6
>>62
かしこい
2019/05/09(木) 16:03:36.68ID:mg3R8ZUQ
>>67
4月のはじめ45万でその後すぐ55万60万まで行ってるんだけど馬鹿なんですか?
脳みそ入ってますか?
低学歴ですか?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 16:03:44.34ID:C++o4w2e
アルトの動きとRSI的にここからの上げきつそうだけどどうなんだ
2019/05/09(木) 16:06:20.08ID:LGeEgo/3
やっぱ負け組の雑魚がwwwwwwwwww
ロングでマイナスとかショタ郎以下じゃんwwwwwwwwww

738承認済み名無しさん2019/05/09(木) 10:29:42.28ID:mg3R8ZUQ よく分からん動きしやがって ロング引っ張ったけど狼狽してからかなりマイナスなったわ
2019/05/09(木) 16:06:33.43ID:EkgcR6Ae
ここからの上げきつい感じ出してから上げてるからもうロングして最悪含み益全部消えてもええかぐらいで持っとくといいんじゃない
2019/05/09(木) 16:08:47.12ID:mg3R8ZUQ
>>71
日本人じゃないからロング引っ張ったの意味も理解できないんだな
2019/05/09(木) 16:08:59.92ID:8a9/1IXv
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
2019/05/09(木) 16:09:32.37ID:8Zq33iEE
インサイダーやFUDしてた人が勝てなくなったから誰か操縦してると思ってるんじゃないですか?
みんながサポートライン見て買うようになったから落ちなくなったのでは
2019/05/09(木) 16:09:41.56ID:on15CguR
>>72
40万台に耐え得る維持率か現物ならそれでもいいと思う
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 16:09:52.10ID:lIzg6aVo
これショートしてる馬鹿いるの?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 16:10:13.24ID:KfMRNNSl
マジで買い強すぎて安心だわ
まともな押し目も付けずに上がろうとするあたりバブル思い出すわ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 16:10:29.84ID:hZqLphKE
ケン!み、見て、チャートが泣いてる!
2019/05/09(木) 16:11:03.96ID:ntMdrCld
(ヽ´ん`)「ビットコイン復活したから買ってみた」
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 16:11:06.10ID:hZqLphKE
死兆星が見えた。
2019/05/09(木) 16:12:39.29ID:LGeEgo/3
>>73
はいはいwwwwwwロングでマイナスてwwwwwwwwww笑わせてくれてありがとなwwwwはやく養分脱却できるといいなwwwwwwwwww
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 16:13:56.52ID:hZqLphKE
この状況で買える奴は素直に尊敬する
2019/05/09(木) 16:16:05.79ID:8ydWXUd9
ショートしてる馬鹿でーす
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 16:16:47.17ID:KfMRNNSl
ロング利確後現物に変えて放置がマイブーム
65で利確して現物に変えたが安心感パネエ〜
2019/05/09(木) 16:16:47.29ID:mg3R8ZUQ
馬鹿ってあおりすらまともにできねえのかよ
2019/05/09(木) 16:17:09.39ID:6VxfZFmD
あやしい感じになってきた
一旦撤退
2019/05/09(木) 16:17:19.75ID:BiG1QnX6
>>84
マジで馬鹿じゃん
6100sどこだよw
脳内取引所かい?
2019/05/09(木) 16:17:57.55ID:8a9/1IXv
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
2019/05/09(木) 16:20:17.02ID:8ydWXUd9
>>88
クリプトgt使ってるよ
2019/05/09(木) 16:20:17.51ID:D2LVtjvd
仙人ここに貼られた途端外す→休養わろた
お前ら逆神過ぎるだろ
2019/05/09(木) 16:22:04.79ID:lf+LcNK7
>>91
仙人アカダルマ信者って本人だったんじゃねーの?w
あんな鬱陶しい奴に信者なんているわけねえ
2019/05/09(木) 16:24:31.14ID:nshjqAng
>>70
日足見てると下落ウェッジ次のタッチしたらうわ抜けるでしょ
買うなら下タッチしたら上がらなきゃ損切り
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 16:26:12.56ID:TLgaW5dI
ハッキングがおきようがダウが下がろうが上がり続ける
これは本物だね

また暴騰くるわこれ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 16:28:22.12ID:KfMRNNSl
どこから湧いてんだってくらい買い強いな
2019/05/09(木) 16:29:30.86ID:nshjqAng
>>94
ダウとは逆の動きだから過去のチャート見てないの?金と同じ動きだよ。仮想通貨は世界経済が不安になると買われるもの。
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 16:30:36.18ID:lIzg6aVo
上髭ちびっとで焼かれるよw
2019/05/09(木) 16:31:02.48ID:8a9/1IXv
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
2019/05/09(木) 16:31:11.66ID:hVsxwTVs
上髭のCB来ないかなあ
2019/05/09(木) 16:31:39.47ID:o+YuoTH+
ダウは相関、逆相関毎回言ってること変わりすぎだろ
テクニカルより悪質だわ
2019/05/09(木) 16:33:04.94ID:8Zq33iEE
fineが独自ムーブしてるときは警戒した方がいいのかな
2019/05/09(木) 16:34:06.05ID:Sd2iWHFR
(´・ ω・`)上がりっぱなしは嫌だよなぁ、、
入りずらいし、一気売りもあり得そうで
103承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 16:34:18.10ID:msTeR4Cg
>>96
日経もうんちだけど仮想通貨あがるならまあいいかな
2019/05/09(木) 16:34:20.59ID:bbXQH3Ot
俺は相関か逆相関って概念はとうに捨てたよ
結構前からビットコチャートだけを見ることにした
2019/05/09(木) 16:35:31.47ID:on15CguR
>>104
正しい
だいたい因果関係なんて複雑すぎて誰にもわからないから
106承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 16:35:33.34ID:KfMRNNSl
そういえばフィネは今朝そんなに上げてないんだな
mex,bfがフィネに追いつきそうな感じか
107承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 16:36:36.59ID:Y0kv7lTD
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえ

大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで

バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
108承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 16:36:54.75ID:Y0kv7lTD
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえ

大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで

バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
2019/05/09(木) 16:37:53.68ID:W2pMCRPV
>>98
寝言は上げてから言え
2019/05/09(木) 16:38:29.25ID:FXAm2cu/
週足くらいになると相関もあるかもしれんが
分足狼狽士のお前らが相関なんぞ気にしてもしかたねーだろ
2019/05/09(木) 16:39:15.42ID:Y0kv7lTD
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえや!

大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで

バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
112承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 16:40:35.45ID:hZqLphKE
長期トレテン見えた

https://i.imgur.com/I2WqqgI.jpg
2019/05/09(木) 16:41:15.69ID:4g4gMdeJ
>>28
俺は昨日のお前のガイジ並の上昇信仰に恐怖の感情が芽生えて、改めて「上がるとしたら」という視点を重視してチャートを分析した結果、下がるかもしれないが天井が68万〜73万も有り得るとの判断に至ったからショートを利確した

やはり視野を広く持たないとだめだなと反省したよ
2019/05/09(木) 16:41:31.24ID:8a9/1IXv
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
2019/05/09(木) 16:42:08.06ID:8a9/1IXv
>>109
これが事実だ
2019/05/09(木) 16:43:38.06ID:HBQrELd6
ショートロスカットの大半はどこに集まってんだろうな
養分ショーター以外は普通に70万より遥か上だと思うがどうなんだろうなぁ?
117承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 16:45:17.60ID:Y0kv7lTD
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえ

大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで

バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
2019/05/09(木) 16:46:49.60ID:+rFs5uSa
おれも見えた!
https://i.imgur.com/FrprG20.jpg
119承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 16:47:12.95ID:Kezeobyh
高値維持でここでショート決めさせてくれるほど仮想通貨は甘くない
ロングロングロング!
2019/05/09(木) 16:50:02.29ID:8Zq33iEE
円高で操作されてる感
121承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 16:50:15.18ID:u0q6j6JG
>>112
大正解!
2019/05/09(木) 16:50:36.09ID:HBQrELd6
地味に1週間雲の下にスペース空いてるのが不気味
もしかして雲にぶつかるまで上がったりしてな
2019/05/09(木) 16:50:56.32ID:8a9/1IXv
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
124承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 16:52:20.09ID:Y0kv7lTD
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえ

大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで

バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや 

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
125承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 16:58:52.31ID:u0q6j6JG
>>100
仮想通貨と金が同じ退避資産として扱われてるのはなぞだよなw
現物買いなら絶対に金の方がいいと思うけどw
値幅があるからやってるけど
126承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 17:04:34.03ID:u0q6j6JG
>>116
狩られるはとっくでしょ
レジスタンす抜くときに使われてるよ。
そんな上にショートおいてる奴なんて大した維持率じゃないから
狩ってもショボい
ハイレバを狩るなら68位で十分狩れる
2019/05/09(木) 17:06:23.51ID:8a9/1IXv
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる

例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
128承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 17:06:47.61ID:3/lwapcE
0581 たまに来る為替オヤジ? 2019/04/27 20:14:42 ID:H0NaF9f1
いやいや、これはこれはまだビットコやってるおバカさんが居たとは😆
驚き桃の木山椒の木ですな😁
さてさて、何やら不穏な空気が漂い始めたビットコさん😱
GW中に大暴落来るだろうな〜🎵
寝落ちしたら危険危険。
この不安定なチャートだと、いつ大暴落来てもおかしくないヨ😁
一瞬で30万円堕ちると思うがな〜😁

491 たまに来る為替オヤジ?  2019/04/29(月) 19:14:12.22 ID:kthi55mX
いやいや皆さん楽しい楽しいGWなのに疲弊してますな〜😁
昨日も言った通り60万が天井であとは落ちて行くだけですよ❗
まさか天井ロング掴んだ人居ないよね😆
狭いレンジでやってると地獄のGWになりますよ〜😁
週足、月足見てみなされ❗
アホでも分かるバブル崩壊チャートだよん😁
2019/05/09(木) 17:07:12.97ID:ho+oT3Z+
>>114 これやべーね!!
このXRPってのどこで買えるの
 おせーて、おせーて
130承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 17:07:17.43ID:3/lwapcE
562 承認済み名無しさん 2019/04/08 08:33:42 ID:xSKgHDZm
短い夢を今は見てな

必ず、40万まで戻るからな

今は待つのみ

必ず梯子は外される


鬼👹ショータ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 17:07:49.43ID:Y0kv7lTD
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえ

大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで

バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
132承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 17:09:27.01ID:9WeVlOVO
>>125
金塊担いで飛行機乗るのか?
133承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 17:14:31.46ID:Y0kv7lTD
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえ

大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで

バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
2019/05/09(木) 17:14:50.26ID:nx9hi2WV
675でささってたけど思ったより下がらないな。
放置しよ。
2019/05/09(木) 17:16:42.08ID:8a9/1IXv
>>129
ビットバンク
2019/05/09(木) 17:17:08.54ID:8a9/1IXv
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
2019/05/09(木) 17:21:28.00ID:HBQrELd6
おそらくだが
もはや上に行かせたい勢と落としたい勢のBOT同士の殴り合いになってるんじゃねぇかな
で、その戦いに利用されてるのが脳死イナゴロンガーと逆張り思考のスケベショーター
仲間はずれが静観勢とつまらなさそうにしてるノーポジ君

という図
2019/05/09(木) 17:22:02.85ID:B/1WbQ7q
少し下痢るよ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 17:23:14.36ID:Y0kv7lTD
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえ
2019/05/09(木) 17:23:45.39ID:LGeEgo/3
bfのショタ郎必死すぎだろwwwwwwwwww
2019/05/09(木) 17:24:42.13ID:B/1WbQ7q
655ぐらいまで押すかもねー、そこでロング
2019/05/09(木) 17:28:31.93ID:/tUFVn19
さあショートの準備するか

「仮想通貨ビットコインは2021年に過去最高に到達」米著名投資家が予想|米株式市場には「泡だらけ」と警戒感
https://jp.cointelegraph.com/news/galaxy-digitals-mike-novogratz-predicts-bitcoin-triples-by-2022/
14357氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/09(木) 17:31:34.90ID:yUdJ3Zvd
$6000って本当に陥落したのかね。そうだとすれば、あまりにも呆気な
さ過ぎる。戦略的撤退で防衛ライン$6200辺りにでも動いたのかね。(フィネだ
と$6400辺)
144承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 17:32:29.10ID:76Qnvx5f
ショタ郎よ
もっと上でショートしたら?
2019/05/09(木) 17:32:49.65ID:8a9/1IXv
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
146承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 17:33:39.49ID:Y0kv7lTD
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえ

大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで

バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
2019/05/09(木) 17:34:20.98ID:Qs6WsW8l
(´・ ω・`)びっちのHFでケチがつかなきゃいいが
2019/05/09(木) 17:35:54.14ID:LGeEgo/3
ショタ郎wwwwwwwwww
ショタ郎またはめられたんかいwwwwwwwwww
149承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 17:37:45.21ID:3b1pzMDp
上げの日は18時が熱かったよな

ローング!
2019/05/09(木) 17:40:13.73ID:DJI/lDFY
ショートしよっと
2019/05/09(木) 17:40:41.58ID:Mc5qmY8K
ロング利確したけどショート怖い
2019/05/09(木) 17:41:22.30ID:dtm7VCfD
一度下がるからロングは焦らずそこからでも幅取れるよ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 17:42:50.26ID:Y1Aal5t3
今日も元気にロングを決めたら突っ込みショーターロスカット♪にゃ♪
2019/05/09(木) 17:44:27.61ID:8a9/1IXv
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 17:47:51.15ID:DRe23Zul
ビッチは殆ど相手にされてないから問題なし
2019/05/09(木) 17:49:21.67ID:Wk+tE4Te
日銀の黒田が仮想通貨の否定的発言をした。こいつ下せよ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 17:49:41.41ID:3b1pzMDp
>>152
了解です
2019/05/09(木) 17:49:56.01ID:dtm7VCfD
あと10分
2019/05/09(木) 17:50:41.86ID:DJI/lDFY
ケツ毛バーガーげりぴっぴにゃん
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 17:51:08.35ID:hZqLphKE
>>118
ナッ!?
2019/05/09(木) 17:51:11.04ID:DJI/lDFY
>>156
黒田が否定的なら好材料じゃん。
2019/05/09(木) 17:52:09.50ID:dtm7VCfD
あら、予想より早く来ちゃったか
2019/05/09(木) 17:52:34.10ID:DJI/lDFY
ヨッシャ!66.5のショート30枚キマった!www
2019/05/09(木) 17:53:04.88ID:3BF3foW1
何だこいつw
預言者ごっこはよそでやれや
2019/05/09(木) 17:53:45.90ID:DJI/lDFY
すでに4.5万の含み益wwwウマーwww
2019/05/09(木) 17:54:48.07ID:DJI/lDFY
ドンドン利益が伸びてくーwww
2019/05/09(木) 17:54:55.60ID:kwbP1PSB
まだ建て玉増えてるし、やっぱ明日がフィナーレくさいな
と言うわけで、下げるならロングだな
上でショートはどこまで行くかわからんし危険
2019/05/09(木) 17:55:40.67ID:8a9/1IXv
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
2019/05/09(木) 17:57:52.25ID:DJI/lDFY
くるぞーwwwくるぞーwww
2019/05/09(木) 18:00:16.15ID:PuX5IEpe
663に何かいるのか?
ここ割れば66まで行くんだろうけど…
2019/05/09(木) 18:00:31.95ID:DJI/lDFY
割れたーwww
半分利確!3万ごちwww
残りは下痢の結末迎えるまで様子見www
2019/05/09(木) 18:01:12.97ID:kwbP1PSB
割れたって言えるのかこれ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 18:02:38.01ID:gB+pYgak
楽しそうでいいやん
2019/05/09(木) 18:02:49.25ID:dtm7VCfD
655まで
2019/05/09(木) 18:03:35.82ID:LGeEgo/3
ショタ郎またはめらててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/09(木) 18:03:41.29ID:PuX5IEpe
せやからw
2019/05/09(木) 18:04:01.35ID:/EI95D1m
突っ込みショーター乙ん
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 18:04:05.57ID:Y0kv7lTD
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえ

大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで

バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
2019/05/09(木) 18:04:08.57ID:PuX5IEpe
めっちゃ拾えたwww
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 18:04:13.70ID:Y0kv7lTD
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえ

大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで

バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
2019/05/09(木) 18:04:27.60ID:LGeEgo/3
こりゃ下髭sキメたショタ郎おおいやろなぁwwwwwwwwww
2019/05/09(木) 18:04:31.32ID:RlSmaa10
押し目やな
2019/05/09(木) 18:04:55.58ID:BCAItB8e
だからピッタリ俺のストップ狩ってから反転するのやめーや
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 18:04:58.00ID:Y0kv7lTD
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえ

大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで

バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 18:06:25.35ID:Y0kv7lTD
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえや

大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで

バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
2019/05/09(木) 18:06:28.29ID:PuX5IEpe
さあ上いこう
2019/05/09(木) 18:07:13.31ID:RqP4X5vI
逆神のわいがここでロングに
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 18:07:34.98ID:hZqLphKE
まああああああああ(ToT)/~~~
2019/05/09(木) 18:07:38.46ID:dtm7VCfD
ロングまだ早いよw
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 18:08:21.31ID:Y0kv7lTD
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえや

大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで

バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
2019/05/09(木) 18:10:30.48ID:kwbP1PSB
下げるときも騙し揚げを繰り返しながらだろうから、66万割れくらいからロングでいいかもな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 18:11:06.51ID:hZqLphKE
こりゃfudでたな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 18:12:16.12ID:Y0kv7lTD
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえや

大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!

バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 18:12:41.80ID:VsSZ3sRu
予定時刻は6時 あとわずかで僕らは別々の道
君は僕の少し後ろ 涙ぐんで下を向き歩くうううううい

ゆずが言うてるでえええええええええええ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 18:13:01.52ID:hZqLphKE
https://www.theblockcrypto.com/tiny/binance-hacker-consolidates-the-stolen-bitcoin-into-just-seven-addresses/

あかんやつきたあああああ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 18:14:03.81ID:hZqLphKE
ププププー読んでる読んでるwwwっwwwwwwwwww
2019/05/09(木) 18:14:11.93ID:w2nxGyYZ
>>195
何これはふ?
2019/05/09(木) 18:14:28.24ID:DJI/lDFY
>>172
重要な部分は割れて無いですw
短期のサポート割っただけなので、暴落はないと思いますが短期で下げたのですぐに利確しました!www
2019/05/09(木) 18:15:08.80ID:U+v8uUc8
なんやこれ?
ちょっと目を離してる隙に俺のストップだけ狩って反転しとるがな!
怒ったぞ!
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 18:16:05.40ID:71092gII
まあ、終わるから見てなよ知的障害者たち♪
201承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 18:16:25.61ID:Y0kv7lTD
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえ

大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで

バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
2019/05/09(木) 18:17:49.83ID:dtm7VCfD
二段下げに参りまーす
2019/05/09(木) 18:19:32.29ID:on15CguR
>>195
ハッカーの舐めプだけど何もヤバくないじゃん
2019/05/09(木) 18:19:42.27ID:8a9/1IXv
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 18:20:48.29ID:fQo7WCQB
もう少しこの辺りヨコヨコして不安煽ってきそう
下痢するのも近いかなぁ
買いはまだ入れなくていいや
2019/05/09(木) 18:21:59.38ID:mg3R8ZUQ
Sは利確してノーポジ次のSポイントまで待機だな
イカサマ詐欺コインだということを忘れてはいけない
今も見せ板だしまくって詐欺師が口開けてるからな
おいしいとこだけいただいて即退避
2019/05/09(木) 18:24:15.69ID:Z4+bbMrH
ど、どうなってるの?おちないよぉ
2019/05/09(木) 18:24:20.58ID:/HpbzK2d
復帰はやすぎぃ
2019/05/09(木) 18:24:24.51ID:agqN8AsO
今回帽子屋も焼かれてるのな
ショート焼きに行ってから下かな
2019/05/09(木) 18:25:26.82ID:8Zq33iEE
それ人間なんですかね
botでは
2019/05/09(木) 18:26:42.21ID:LGeEgo/3
>>200
お前よく恥ずかしげもなく出てこれるなwwwwwwwwww
朝発狂までしてたのにwwwwwwwwww
2019/05/09(木) 18:28:17.02ID:MmksXl7F
>>200
いつも底打ち宣言あり
2019/05/09(木) 18:29:42.22ID:RProZBz5
ここ結構大事な局面だよな
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 18:30:32.82ID:fQo7WCQB
ショート今日たくさん焼けた後なんですが・・・
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 18:30:45.77ID:QzACYjm7
私、ここから落ちると思うのですが…
2019/05/09(木) 18:31:14.83ID:2XvCtDxB
いつもちょっと下げるとウキウキでくるパヨ君いいねw
いくら焼けてんだろw
2019/05/09(木) 18:31:21.67ID:MmEFGcEM
ロンガー一度逃げとけよー、また後でチャンスあるから
2019/05/09(木) 18:32:05.33ID:2ci3IRUX
今野崎は損してましたがないことを決めたです。あるいは損してましたが大丈夫です
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 18:32:59.00ID:Ho2mHtLy
>>216
パヨパヨおじさん
「イーサ先行上げなんか無い。出来高みろよw」

結果爆上げw ププッw
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 18:34:01.21ID:Ho2mHtLy
さあああああああ 夏色ちゃうでええええ
さよならバスやでえええええええ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 18:34:17.80ID:Y1Aal5t3
70万のったら乖離0.8戻るよ
そのための乖離調整

わかったか馬鹿ショタ
2019/05/09(木) 18:35:20.09ID:on15CguR
ガラ警報
2019/05/09(木) 18:35:22.72ID:8a9/1IXv
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる

決済の本質を考えればXRPしかありません。
2019/05/09(木) 18:35:44.88ID:7WIUctno
ダブルトップやな
6000ドル達成やから仕方ないが
225承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 18:37:38.85ID:Y1Aal5t3
昨日徹夜してたけど
それは無意味だったよ
朝からロングで爆勝ちで今からノーポジで寝ます
226承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 18:41:18.61ID:Ku15noSa
乖離的にも一回くそ強い上げ来そうだけど現状既に上がりすぎるてるのも事実

乖離が1.0以上あれば迷わずショートいれたい
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 18:41:44.06ID:Y0kv7lTD
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえや

大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで

バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
2019/05/09(木) 18:41:47.17ID:PuX5IEpe
イケハヤ…
2019/05/09(木) 18:42:41.14ID:BaaNc3bh
mex落としたいのかな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 18:43:51.36ID:Y1Aal5t3
チャートの挙動みてポジればいいだけ
あげたいとき
さげたいとき
どういう挙動するか

わからないやつは馬鹿
2019/05/09(木) 18:44:27.63ID:7WIUctno
https://twitter.com/IHayato/status/1126421841252274176

ワロタww
恨みでもあるのかw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 18:44:49.39ID:EZAo57/E
これまでならここは下で間違い無いけど今はわからん
急に爆上げスイッチ入るからな
2019/05/09(木) 18:44:58.84ID:sXZRXi7/
シグナル出とるな
2019/05/09(木) 18:45:32.83ID:/EI95D1m
上やろ上
2019/05/09(木) 18:45:38.40ID:8a9/1IXv
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる

決済の本質を考えればXRPしかありません。
2019/05/09(木) 18:46:59.50ID:PuX5IEpe
イケハヤシグナル舐めんなよw
今の上げで利確して売ってやった
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 18:50:12.33ID:gB+pYgak
なんで年初来更新した日に売るの?
そーゆう病気なの?
2019/05/09(木) 18:52:18.63ID:Y0kv7lTD
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえや

大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで

バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
2019/05/09(木) 18:52:27.14ID:y49L/TxW
利確してロングした方がいいよー
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 18:52:31.45ID:VsSZ3sRu
煽りが心地いいわw
日経CFDで爆益
ドル円スーパーショートで爆益
トルコリラスーパーショートで爆益
btc今朝の上げで利食ってノーポジ
こんなとこで1日粘着してる煽りがかわいい。
2019/05/09(木) 18:54:25.09ID:kwbP1PSB
マジで下げたら買いで永遠に儲かるなこれ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 18:55:31.18ID:JLfLFcPW
イケハヤよけいなこというなよ、、、
怖くてしょうがない
2019/05/09(木) 18:56:20.31ID:8a9/1IXv
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる

決済の本質を考えればXRPしかありません。
2019/05/09(木) 18:57:02.21ID:kwbP1PSB
イケハヤシグナルとか東原のデスノート並みに言いがかりだろw
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 18:57:06.53ID:Y1Aal5t3
スーパーロングいれてるよね?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 18:57:41.43ID:rljHyWps
突然の質問だが、みんなFXのポジションてどれくらいの期間持ってるんだ?
当然早ければ当日処分でしょうが、長い場合は?
ちなみに自分は4/26の57万Lポジを少しずつ利確しながらまだ薄く握り続けてるんだが、
ずっと含み益のある安心感は半端ねえんですわ。
要は手数料を気にせず安心感を買って持ち続けるほうがいいのかなあ・・・?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 18:58:37.23ID:Y1Aal5t3
>>246
なにも考えずにロングいれとけよ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 18:59:17.75ID:FnGix9+a
コピペマンの正体はリップル400円掴みの生ける伝説なのかもしれん
2019/05/09(木) 19:00:54.94ID:mOuvfKba
>>246
そればっかは好きにしろとしか言えん

回転させたい人もいれば持ち続けて増えたら追加いれていく人もいる

自分がこれでいいと思うんならそのまま行きなはれ
2019/05/09(木) 19:01:48.04ID:9ITvZHd8
今はまだロングで問題ない
とはいえ6400〜6500ドル前後
6900ドル前後、週足75日線辺りは
転換が起きてもおかしくない
ここ越えたらもう分からん
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 19:03:12.53ID:Y0kv7lTD
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえ

大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで

バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
2019/05/09(木) 19:04:19.88ID:8a9/1IXv
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる

決済の本質を考えればXRPしかありません。
2019/05/09(木) 19:06:33.30ID:DJI/lDFY
>>237
流石にバカやね、年初来更新だからまた更新する可能性の方が高いのにw
254承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 19:07:01.95ID:71092gII
>>211
はあ?
なんでも一緒認定する、
さすが知的障害者だね笑
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 19:07:08.64ID:FnGix9+a
コピペマンまじでコテつけてくれ
それかコピペはいいが読ませる気のない長文はやめろ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 19:08:59.05ID:rljHyWps
>>249
やっぱ好みの問題か。
フルレバでは身動きとれんから動ける余地を作って残してるけど、
結局無駄に動かないほうが儲かってた、という残念な話なんだ…。
2019/05/09(木) 19:08:59.59ID:YU2Y01m1
80万で折り返しやな
258承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 19:09:03.42ID:rljHyWps
>>249
やっぱ好みの問題か。
フルレバでは身動きとれんから動ける余地を作って残してるけど、
結局無駄に動かないほうが儲かってた、という残念な話なんだ…。
2019/05/09(木) 19:13:19.49ID:DJI/lDFY
>>258
個人的には上がるってわかってんなら上がったら売り下がったら買いで回転させながら出た利益の証拠金引き出して現物も買い増しが一番良いね。
上げ相場でしか使えないけど
2019/05/09(木) 19:14:40.28ID:mg3R8ZUQ
イカサマ仕手コインの年初来更新とか誰も気にしてない
理由もない作られたただチヤ−トだし
261承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 19:17:25.98ID:QzACYjm7
乖離はありますか?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 19:19:45.11ID:Tn1uO0JE
為替死んどるし落ちるような希ガス
ロング切るかなー
2019/05/09(木) 19:25:20.54ID:8a9/1IXv
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる

決済の本質を考えればXRPしかありません。
2019/05/09(木) 19:26:00.66ID:kwbP1PSB
イケハヤシグナル効いてないなw

>>262
為替が重しになってるのはあるよな
今112円だったら…と思うと
2019/05/09(木) 19:26:20.88ID:Y0kv7lTD
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえ

大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで

バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
>>1
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 19:26:41.72ID:Y0kv7lTD
>>1
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえや!!

大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで

バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
2019/05/09(木) 19:27:35.11ID:IlkOWokA
億り人になるのってこんなに簡単なんだね🥺
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 19:30:32.40ID:Y1Aal5t3
るおおおおんぐ
2019/05/09(木) 19:35:16.82ID:8a9/1IXv
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる

決済の本質を考えればXRPしかありません。
2019/05/09(木) 19:38:27.96ID:DJI/lDFY
>>269
XRP5000サトシ割れおめでとう!!プギャーーwwwwwwメシウマw
271承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 19:41:48.20ID:IGM9MVwc
この流れでショートしてるヤツなんて実は誰もいないだろw
たまに下がるのは大口がロングの利確してる時だけ
でもまたすぐに買われるからどんどん上がっていく
70タッチへゴーゴー♪
2019/05/09(木) 19:42:44.54ID:l0bLBz8H
今のチャートって異常だよな
今までだったらアルトが続いて似たようなチャートになるのに
2019/05/09(木) 19:43:00.01ID:EkgcR6Ae
ついに1分足ローソクに上髭全然つかなくなってきてしまった
綺麗
2019/05/09(木) 19:49:20.17ID:Hc5EAPZA
そろそろ買い支え無理だろ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 19:50:40.76ID:Y0kv7lTD
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえや

大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで

バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
>>1
276承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 19:52:42.91ID:Y1Aal5t3
>>274
それもう3ヶ月は聞いてる
277承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 19:55:47.70ID:vnHgo/il
落ちそうだな
2019/05/09(木) 19:57:04.02ID:LGeEgo/3
イケハヤシグナル(笑)なんかに涙目で頼るしかないショタ郎憐れすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
279承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 19:57:06.27ID:qr6rBZlZ
>>269
おいホラ吹きコピペ!お前リップルスレでコピペ止めるとか言っておいて
何で関係ないBTCスレでXRPの買い煽りコピペしてんだ?
マジでキチガイだなお前
2019/05/09(木) 19:57:40.51ID:CXL7+uSc
>>274
詳しくは言えないけどずっと同じ所が買い上げてるで
2019/05/09(木) 19:57:57.45ID:8a9/1IXv
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる

決済の本質を考えればXRPしかありません。
2019/05/09(木) 19:58:28.88ID:LGeEgo/3
>>254
お前じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前もパヨパヨ言ったあと同じ発狂してただろwwwwwwwwwクソガイジがwwwwwwwwww
283承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:00:29.44ID:qr6rBZlZ
>>281
ID:8a9/1IXvはリップルスレで下記の名前で呼ばれています
・ホラ吹きジョージア
・静岡コンビニおじさん
・SBIおじさん
・筆頭スレ主
・長文ガイジ
・下手糞ホラ吹き
こいつのコピペは嘘と妄想ばかりなので信じないでください
284承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:01:16.15ID:kdsrSkjB
今思うとテザー割合膨らんできたときこれ警戒すべきだったんだな

アーチャとかいうカスは全く気にしてなかったwwwww
2019/05/09(木) 20:01:55.16ID:8a9/1IXv
>>283
こいつはねつ造やろうです
2019/05/09(木) 20:02:08.94ID:on15CguR
>>280
こんなところでインサイダー情報かよw
2019/05/09(木) 20:02:13.46ID:8a9/1IXv
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる

決済の本質を考えればXRPしかありません。
2019/05/09(木) 20:02:55.14ID:iES2xEJr
正恩ミサイルまた発射かよww
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:04:37.71ID:kdsrSkjB
底ショタw
2019/05/09(木) 20:04:37.99ID:Y0kv7lTD
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトを投げ捨てろビットコインを買えや!!!

大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで

バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
2019/05/09(木) 20:04:40.77ID:YINZiEQD
下がるだろ
10ドルぐらいな!
292承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:05:22.41ID:kdsrSkjB
マイナス乖離でカウンターくっど
2019/05/09(木) 20:05:27.17ID:8a9/1IXv
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる

決済の本質を考えればXRPしかありません。
294承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:06:53.25ID:kdsrSkjB
ショタはこの価格に長時間滞在してることに危機感もてよ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:07:52.84ID:qr6rBZlZ
>>293
ホラ吹きジョージア君は
リップルスレでコピペ連投すると、皆から罵詈雑言を浴びせられるので
BTCスレでXRPの買い煽り活動をしてるのか?
2019/05/09(木) 20:08:43.35ID:YINZiEQD
今回は下がるだろ
(101回目のプロショーター)
2019/05/09(木) 20:08:52.22ID:8a9/1IXv
>>295
ねつ造野郎
2019/05/09(木) 20:09:49.44ID:kwbP1PSB
エリオットをなぞった綺麗で素晴らしい揉み合い幅
https://i.imgur.com/Vp8e4TX.jpg

強すぎるトレンド故に現れてしまう素晴らしいテクニカルサイン
https://i.imgur.com/ebNOimj.jpg

12日までに決着がつくでしょう
https://i.imgur.com/gC4x7m1.jpg


↑今どの辺?
まさに局面にいると思うんだが
2019/05/09(木) 20:09:56.65ID:Y0kv7lTD
>>1
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろビットコインかえや!

貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:11:19.74ID:qr6rBZlZ
>>297
ホラ吹きジョージアよ
ここはBTCスレだぜ?XRPスレじゃないんだぜ?
リップルスレでコピペ連投するとイジメられるからって
ここでXRPのコピペ連投するのはどうかと思うぜ?

第一コピペ止めるとか言っておいて全然やめれてないじゃん
マジ病気だな
2019/05/09(木) 20:13:16.95ID:8a9/1IXv
>>300
ねつ造するなよ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:13:17.77ID:JLfLFcPW
週足    上
日足    上
4時間足  上
1時間足  ヨコヨコのあと上

もちろんどこかで反転はするだろうけどとりあえずは流れに乗っとけばいいでしょ
2019/05/09(木) 20:13:25.96ID:8a9/1IXv
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる

決済の本質を考えればXRPしかありません。
2019/05/09(木) 20:13:55.41ID:Ic5Pp+v5
>>298
ぜんぜんわかんないけど上がるだろ。
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:14:34.25ID:KfMRNNSl
ここで一旦調整来ればかなり良い形になって上げるね
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:15:05.28ID:kdsrSkjB
底ショタ爆誕

燃料ありがとー
307承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:15:28.40ID:qr6rBZlZ
>>301
リップルスレで散々嘘ついてるお前が何言ってるんだ?
コピペが辞められないとか病気だわ
2019/05/09(木) 20:16:12.11ID:kwbP1PSB
66割れくらいから買い始めるか
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:16:37.88ID:kdsrSkjB
はい上ー
310承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:16:40.00ID:8m/pX6GX
ブリブリブリブリブリビルビリーーーーーーーー
2019/05/09(木) 20:19:00.79ID:EZAo57/E
コピペマンはコテ付けてくれよ
いちいちNGに入れるの面倒なんだわ
2019/05/09(木) 20:19:04.42ID:D2LVtjvd
久しぶりに見たらインフルエンサーほとんど辞めててワロタ
ヘナ6000当てたのは流石だなと思う
313承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:19:27.27ID:kdsrSkjB
超簡単なロング押し目やったな
314承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:20:18.19ID:Y0kv7lTD
>>1
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや!75万円まで
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろビットコインかえや
貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
315承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:20:53.01ID:IGM9MVwc
なあ、今の相場ってなんか簡単すぎないか・・・?
ロングしとけばいいだけなんだよな
こんなんで年収額が儲かっちゃっていいのか?なんか働くのがバカらしくなってきた
316承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:22:29.29ID:4rN+MPTf
押し目押し目
317承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:24:15.82ID:IGM9MVwc
今の相場でショートして負けてるヤツなんて、まさかおらんよな・・・?
2019/05/09(木) 20:24:44.34ID:1Hjt/i81
逝っちゃうw
2019/05/09(木) 20:25:04.68ID:7WIUctno
イケハヤ来てんなあ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:25:15.61ID:4rN+MPTf
あれれ
ロングワイ死んでまうの?
2019/05/09(木) 20:25:36.60ID:on15CguR
>>315
いいんだよ
昔も不動産バブルとかあったんだから
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:26:19.34ID:BY/OvSLi
>>282
話にならないね。
これだから、知的障害者は。
323承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:26:48.33ID:IGM9MVwc
バブルで損してる人もいるんだろうね・・・
逆に張っちゃった人とかw
2019/05/09(木) 20:27:07.24ID:YINZiEQD
だめだねえ
2019/05/09(木) 20:27:48.26ID:X5DaDWyI
天井ショートで爆益ですわこりゃ簡単
326承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:30:09.12ID:8m/pX6GX
せやからいうたやろ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:30:13.49ID:QeyabSTg
>>303
リップル、なにそれ食べれるの?
32857氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/09(木) 20:30:16.69ID:yUdJ3Zvd
ついについにガラきたか
329承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:33:04.76ID:IGM9MVwc
全然ガラってなくて草w
ガラってのは天井までいかないと来ないでしょ?
天井は115って天才の人がいってたよ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:33:09.84ID:Y0kv7lTD
>>1
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ!ビットコインな鞍替えだ

貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
2019/05/09(木) 20:33:34.29ID:9ITvZHd8
ショーターだがこんなとこでショートしたくない するならどんなに安くても6200ドル前後から 殆どガラなく上げてきたら6400〜6500ドル辺りから仕掛けりゃまず落ちる
332承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:33:40.90ID:IGM9MVwc
間違えた、天井は105ってどっかの天才が言ってた
2019/05/09(木) 20:34:48.73ID:LGeEgo/3
>>322
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガイジがなんか怒ってるぱよぱよ♪wwwwwwwwww
2019/05/09(木) 20:35:24.36ID:LGeEgo/3
革命家(笑)がイキってるからショタ郎注意なwwwwwwwwww
335承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:36:14.95ID:TLgaW5dI
俺が儲けなくてもいいからショーター始末するまで上げ続けろ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:36:33.18ID:8m/pX6GX
8日からの仕掛けがワンパターンだけどロング誘ってるのかな
2019/05/09(木) 20:36:48.13ID:Bx6I5pO3
ビットコ以外全滅でビットコだけどこまでも羽ばたいていってんじゃん
2019/05/09(木) 20:37:05.02ID:XM4Arq+H
楽しそうだなおまえら
2019/05/09(木) 20:37:47.32ID:8a9/1IXv
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
340承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:37:47.53ID:J644N7Go
あのな今さっき660000のストップ狩っただろ?
それが布石
さあ暴落の始まりだ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:38:05.92ID:5t0GdPjM
ID:LGeEgo/3
こいつ脳死ガチホ(爆笑)の無能のくせに毎日毎日大連投ご苦労さまだなw
342承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:38:32.13ID:8m/pX6GX
55万割るくらいの仕掛けがこないと誰も乗ってこんだろ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:39:30.46ID:JLfLFcPW
このくらいの下げはぜんぜん想定内
怖いのはイケハヤだけ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:39:50.26ID:IGM9MVwc
昨年と一緒でまた65が鉄板の底になっちゃうのかな?
345承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:40:28.76ID:J644N7Go
いやいや、ストップ入れてない奴、後悔せえ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:41:02.83ID:J644N7Go
残り7分
2019/05/09(木) 20:41:10.08ID:8a9/1IXv
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
2019/05/09(木) 20:41:20.24ID:mg3R8ZUQ
バカはガチホして微益のまま死んで行くだけなんだから
ほっといてやれ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:42:01.42ID:8m/pX6GX
去年から言ってるけど今回の底は50万だぞ
2019/05/09(木) 20:42:13.54ID:HBQrELd6
いつ崩されるかわかったもんじゃねぇから様子見しかできねぇわ
急激な上げの後には大体調整下げが来るからなぁ
だからといってSもできねぇ
チキンハートすぎるな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:43:26.82ID:vj+HFHEA
>>327
ああ。うまかったよ。
352承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:43:53.11ID:J644N7Go
残り5分
353承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:44:48.14ID:IGM9MVwc
天井105って天才の人が言ってたよ?
崩されるのはまだまだ先だよ
2019/05/09(木) 20:45:59.95ID:HBQrELd6
勉強がてらにその天才のツイッター教えろ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:47:09.40ID:J644N7Go
あと3分
2019/05/09(木) 20:47:42.04ID:9ITvZHd8
チャート見りゃ抵抗するポイントなんて大体分かるだろ
特にビットコインは為替や株と違って素直に動くしな
6400〜6550前後 6900前後は反発するポイント
357承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:47:42.63ID:/LGSo0sT
>>1
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや!75万円までムーン
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろビットコインに替えろや!

貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
2019/05/09(木) 20:48:22.17ID:LGeEgo/3
>>341
革命家(笑)まーたID変えたのかwwwwwwwwww
脳死ガチホの俺は儲かって脳死ショート連呼のお前焼け続けてんの笑えるwwwwwwwwww
359承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:49:04.90ID:J644N7Go
後1分
2019/05/09(木) 20:49:34.08ID:LGeEgo/3
>>348
まだいたのかロングで焼けてる雑魚wwwwwwwwww
恥ずかしげもなくよく出てこれるなwwwwwwwwww
361承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:50:08.20ID:J644N7Go
adiós amigo
2019/05/09(木) 20:50:50.26ID:LGeEgo/3
ショタ郎の負け惜しみが酷いwwwwwwwwww
2019/05/09(木) 20:51:03.15ID:p0u1VaPN
アルトのターンはいつなんだよ!!!
2019/05/09(木) 20:51:07.73ID:/LGSo0sT
>>1

底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや!75万円までムーン
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろビットコインに替えろや

貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
365承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:51:33.84ID:m3A633WU
誰もいない隙にぬるぽ
2019/05/09(木) 20:52:47.75ID:7YvPoAYE
ビットフライヤー久しぶりのFXマイナススプレッド!
ショーターが半年ぶりの水準まで溜まってますww

これまでマイナススプレッドになったあとは、
一気に数万円ワープの急騰でショーター焼いて上方乖離に戻してるパティーン!

今晩から土日くらいにかけて、ショーター焼いての爆上げくるでええええええ!!!!!
367承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:53:47.53ID:4rN+MPTf
>>365
ガッ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:53:51.26ID:/tUFVn19
2月みたいな無慈悲なナイアガラはいつくるかなワクワク
https://i.imgur.com/V2IH6Q2.jpg
369承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:54:10.70ID:vxJBXUxm
上田信也
370承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:55:16.56ID:4rN+MPTf
バイナンスハッキングガラの時と同じようなチャートやのぅ
明日はなにがある?
米中でガラくるん?
2019/05/09(木) 20:56:37.87ID:CzA8tZFe
どんぶらこっこチャートと名付けよう
2019/05/09(木) 20:56:38.56ID:/oPWlW+f
ショート握力勝負の相場
2019/05/09(木) 20:56:38.37ID:LGeEgo/3
革命家の鬼(笑)wwwwwwwwww
我々鬼一族(笑)には勝てないとかイキってたのにwwwwwwwwww
てか鬼一族(笑)どうなったwwwww誰も見ないけど解散しちゃったのか?wwwwwwwwww
374承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:58:51.67ID:HIsnJMwx
仮想通貨取引所Bitfinex、4月度の顧客資産引き出し額が史上最高を記録

ブロックチェーン分析企業Token Analystによると、仮想通貨取引所
Bitfinexにおける4月度のビットコイン引き出し額が、同取引所での史上
最高を記録したという。総額にして314,897BTC(1BTC=65万円で約
2046億円分)、テザー社の裏付け資産不正利用疑惑がその背景にある
とみられる。
2019/05/09(木) 21:00:05.44ID:31h3cD22
最近簡単すぎてみんなに悪いわ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:00:28.67ID:8m/pX6GX
そろそろショート積んでいけばいいだろうけど一晩で100万いく可能性もあるし
はやく上げて売り場作ってくださいって感じ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:00:41.90ID:TW3+sI9U
>>388


>>1
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろビットコインかえや!

貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
2019/05/09(木) 21:00:50.24ID:CzA8tZFe
30分と1時間みとけば余裕だよな
2019/05/09(木) 21:01:12.20ID:HBQrELd6
クソデカ売り圧並べてショート誘ってんな
S乗りたくなるだろうがどうしよう罠かもしんねぇしな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:01:18.71ID:J644N7Go
またな!ビットコイン次生まれ変わったらいいやつでなんたら!
2019/05/09(木) 21:01:24.61ID:TW3+sI9U
>>22

底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろビットコインかえや!

貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
382承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:01:29.47ID:8m/pX6GX
きたか乖離−15%w
383承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:01:35.52ID:4rN+MPTf
>>380
フルフリ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:01:53.49ID:4rN+MPTf
>>382
一瞬びびったやんけ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:03:13.50ID:HoulCGLK
>>34
おまえ○飯?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:03:23.82ID:fQo7WCQB
ここ割れると思うのでショート
387承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:04:07.01ID:8m/pX6GX
大口逃げたな
2019/05/09(木) 21:04:28.40ID:LGeEgo/3
鬼一族(笑)暴れてんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一族総出で下髭作りか?wwwwwwwwww
38957氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/09(木) 21:05:00.45ID:yUdJ3Zvd
一旦調整だね
390承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:05:18.88ID:J644N7Go
私言いましたよね😡
391承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:06:59.82ID:8m/pX6GX
>>390
そのネタツマランゾ
インチキ相場なんだし言ったもん勝ちだろ
2019/05/09(木) 21:07:21.64ID:LGeEgo/3
ショタ郎全力下髭きまったあああwwwwwwwwww
393承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:08:10.34ID:4rN+MPTf
ショートしてみた
2019/05/09(木) 21:08:17.32ID:8ydWXUd9
ショートうめぇー

昼過ぎに煽ってきた人生きてるかー?
395承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:08:52.94ID:fQo7WCQB
めっちゃ下げそうな予感してきた
396承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:09:40.86ID:eEEOzUsS
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろビットコインかえや!

貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
397承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:10:58.73ID:bTUZxmgt
大して下がってなくて草
398承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:11:01.71ID:8m/pX6GX
な、アーチやばいよね60は楽に割りそう
2019/05/09(木) 21:12:06.95ID:HBQrELd6
まーじか
いうほど下がらんな
それともまだ引っ張ってから下げるのか?
わかんねぇわwぽじれねぇw
400承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:12:57.38ID:0HSDuSsK
4月からの上値更新し続けたラインを越えたので、そこがサポートになってる
2019/05/09(木) 21:13:21.68ID:eEEOzUsS
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ

貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
402承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:14:27.83ID:MYddsGA6
おーわ♫おーわ♪オワパヨ🎶
2019/05/09(木) 21:15:31.94ID:8Zq33iEE
アルトとターン制では無いような
BTC落ちたら連動して落ちるんじゃない
404承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:16:07.25ID:MYddsGA6
おーわオワパヨ〜🎶
405承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:19:16.56ID:PuX5IEpe
日中の強さがないな
406承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:19:37.58ID:vnHMvemH
65辺りでお待ちしてます
40757氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/09(木) 21:20:12.85ID:yUdJ3Zvd
「やばい」の「や」に入った
2019/05/09(木) 21:20:32.39ID:+8BSCtjS
達成感出たね
409承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:21:32.53ID:vnHMvemH
早よ行け
2019/05/09(木) 21:21:43.52ID:eEEOzUsS
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ

貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
411承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:21:51.56ID:J644N7Go
私言いましたよね😡
412承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:21:55.00ID:UuEj6G5g
ヤンキー起きてきたらショーター焼かれるぞ
覚悟しとけ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:22:15.68ID:xq9pWf+x
おっしゃー押し目だ
2019/05/09(木) 21:23:15.03ID:1Hjt/i81
素直にさがらんなw
41557氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/09(木) 21:23:36.85ID:yUdJ3Zvd
やばいのきた
416承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:24:01.09ID:vnHMvemH
mex6000割ったぞ
イケイケ
2019/05/09(木) 21:24:12.22ID:kwbP1PSB
エリオットをなぞった綺麗で素晴らしい揉み合い幅
https://i.imgur.com/Vp8e4TX.jpg

強すぎるトレンド故に現れてしまう素晴らしいテクニカルサイン
https://i.imgur.com/ebNOimj.jpg

12日までに決着がつくでしょう
https://i.imgur.com/gC4x7m1.jpg


今どこなのかわかるやつおらんか?
これから5波なのか、675000が5波だったのか
2019/05/09(木) 21:24:20.11ID:19ja5dqy
底打った感あるな
2019/05/09(木) 21:24:31.20ID:RProZBz5
65万で待ってるんやけど来ねえかな
2019/05/09(木) 21:25:31.45ID:LGeEgo/3
ショタ郎…こんだけえら呼吸必死にしながら売っても65すら届かんのか…w
421承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:26:20.93ID:mkV1MKQ8
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ

貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
2019/05/09(木) 21:26:38.85ID:qTSoGxwR
いくで〜80万や
2019/05/09(木) 21:27:30.40ID:7RWoAPEu
ロングポジだがもっと底は深いのかと思ってたが、なんだこんなもんか
2019/05/09(木) 21:27:52.51ID:XM4Arq+H
エリオットなんて後付だろ
2019/05/09(木) 21:29:01.60ID:KthFG5wu
ショッターだか、証拠金は現物だからどっちでもOK
2019/05/09(木) 21:29:34.09ID:mkV1MKQ8
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ

貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
427承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:30:04.57ID:mnv2Y/L8
エリオットってオカルトじゃないの?パチンコの波論者みたいなもんやろ
2019/05/09(木) 21:30:52.28ID:mg3R8ZUQ
よく考えたら情報サイトで日本の出来高がそこそこあるのっておかしくないか?
日本の出来高のほとんどはBFFXであれはBTCじゃなくBTCFXなんだから
ビットコインじゃない
出来高水増しにあたるんじゃね?
2019/05/09(木) 21:31:09.70ID:8Zq33iEE
落とすか
2019/05/09(木) 21:32:09.79ID:PRXXnCp0
メックスの6000ドル安定してきたねすごーい🤗
2019/05/09(木) 21:32:29.35ID:HBQrELd6
このまま底打ったらただショートの燃料増えただけじゃねぇか
鬼やなぁ
432さとし
垢版 |
2019/05/09(木) 21:32:52.12ID:lM2yyMYN
どんどん病人増えてくのはなんとかならんのか
おい
433承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:33:39.30ID:mkV1MKQ8
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ

貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
2019/05/09(木) 21:34:39.72ID:hVsxwTVs
この辺りが今年一年の底になる予感
2019/05/09(木) 21:34:49.33ID:mkV1MKQ8
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ

貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや

豚でもかてる
猿でもかてる
鶴でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
436承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:35:21.45ID:uqNDXsGc
な?
437承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:35:35.93ID:mnv2Y/L8
ここ最近のスレのいかれっぷりはやばいよな。さとしもまとかどうかといえば異常者だろうけどだいぶマシにみえるしな
2019/05/09(木) 21:35:38.09ID:7RWoAPEu
コピペをNGにしたらスッキリしたw
2019/05/09(木) 21:35:50.78ID:8Zq33iEE
年末5万 アルト全滅
2019/05/09(木) 21:37:35.78ID:HBQrELd6
お前らには何が見えてんだ?
俺には何も見えんぞ?
2019/05/09(木) 21:38:32.88ID:T4UELXaK
64L入れたら刺さるかな〜
2019/05/09(木) 21:39:23.15ID:tMYHtNCD
>>447
正しい
ビットフライヤーfxはビットフライヤーのビットコイン現物と
リンクしておらず独立した板
正確にはfxではない

水増し
2019/05/09(木) 21:41:17.68ID:mg3R8ZUQ
簡単に言うとBTCFXって現物がないからレバレッジできなくて
架空の数字で博打させてるだけだろ
2019/05/09(木) 21:42:53.00ID:8a9/1IXv
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
2019/05/09(木) 21:43:10.22ID:GApxgRWc
イケハヤさんがこれから上がるっておっしゃっていました
間違いなく年末に向けて上がりますよ!
2019/05/09(木) 21:43:16.51ID:HBQrELd6
さっきのは初期微ガラかぁ?
本ガラくっど?
2019/05/09(木) 21:44:29.79ID:PRXXnCp0
ビットコインで損しちゃう人って頭悪そう 🥺
2019/05/09(木) 21:48:43.70ID:D2LVtjvd
>>428
よっしゃいくでやるで、加納逮捕や!
2019/05/09(木) 21:48:58.35ID:Yl1rOB4g
mex1000売りキター
450承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:49:58.72ID:DRe23Zul
ICO買っちゃう人は貢いでるだけだから頭悪そうなカテゴリーに入らないのか?
2019/05/09(木) 21:50:19.76ID:DJI/lDFY
おーわオワパヨ🎶
2019/05/09(木) 21:51:35.16ID:tMYHtNCD
>>447
金融庁に通報すべき案件
2019/05/09(木) 21:51:37.75ID:TJgnpla2
さがれや!
2019/05/09(木) 21:53:32.94ID:8a9/1IXv
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
2019/05/09(木) 21:53:46.35ID:AQQbfJ9e
>>447
日本のビットコインの大幅に出来高は水増しされている
456承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:54:00.46ID:bTUZxmgt
ほらショーター落ちたで喜べ〜死滅してあまりいないみたいだけど
457承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:55:31.18ID:AQQbfJ9e
>>447
みんな金融庁に通報しようぜ
2019/05/09(木) 21:55:32.67ID:OPiPCuCf
みんな70万を意識しすぎている
もうすでにチキンレースは始まってる
2019/05/09(木) 21:56:00.46ID:MYddsGA6
ちんちんブラブラソーセージ!!
2019/05/09(木) 21:56:20.20ID:tPkJ4mvu
これまた上がりそう
461承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:56:51.60ID:KfMRNNSl
おわパヨおじさん久し振りに見たw
まだいたのかよww
462承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:00:14.28ID:PhSsuk6p
>>447

ビットコインとは関係ない

ビットフライヤーのビットコインFXはまさにエアトレ

日本のビットコインの出来高は水増し
2019/05/09(木) 22:00:22.30ID:8a9/1IXv
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
464承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:01:56.29ID:4rN+MPTf
どこまでおちるのーよ
未だにロング保有してるわ
ちな64L
2019/05/09(木) 22:02:39.26ID:8a9/1IXv
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
466承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:02:44.94ID:bTUZxmgt
>>463
お前のおかげでリップルが心底嫌いになったわありがとナス
467承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:03:27.38ID:KfMRNNSl
売り圧すごいけど、買い圧もすごいからゆっくり落ちていくね
下げ止まったらまたジワ上げ開始だね
2019/05/09(木) 22:04:29.70ID:PhSsuk6p
>>462
改正後は金商法にも抵触する
469承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:04:44.04ID:fQo7WCQB
一気にスコーンと落ちないだけマシ
逃げ場与えてくれてるじゃん
470承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:05:41.87ID:U+wsZJSO
>>467
https://i.imgur.com/REPBSXc.jpg
2019/05/09(木) 22:06:16.97ID:HBQrELd6
>>464
切るかどうかは自分できめぇい
過去のチャートの傾向を見て助かりそうなら忍耐すれば爆益かも知んねぇぞ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:06:39.64ID:ukBWpspi
Liquidってとこに口座作ってビットコインFXデビューや〜!
25倍でスキャルピングして億り人になるんや〜。
原資は15日に入る3万円やで〜。
ふぁ⁉ 15日からレバ最大4倍に引き下げ?
2019/05/09(木) 22:07:09.34ID:TJgnpla2
さがれ
2019/05/09(木) 22:07:42.14ID:8a9/1IXv
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
2019/05/09(木) 22:07:52.73ID:kwbP1PSB
すまんこれどういうこと?

BTC-10MAY19-5000-P | Open: 1186
BTC-10MAY19-6000-C | Open: 701
BTC-10MAY19-5500-C | Open: 625

Current Deribit index prices:

$BTC | $6048.43


5000ドルのプット、6000ドルのコール、5500ドルのコールがそれぞれの数だけあるってこと?
んで現在のインデックス価格が6048.43ドル?
2019/05/09(木) 22:08:06.70ID:0WavDvyl
だめだ、りかく
2019/05/09(木) 22:08:10.24ID:TJgnpla2
64までこい
478承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:08:23.11ID:4rN+MPTf
>>471
フルレバだから維持率やばいんすよ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:08:36.02ID:KfMRNNSl
朝の上げ分ゼンモしたらそれはそれでおもろいがw
2019/05/09(木) 22:10:08.81ID:Ts4z8tOj
マイナス乖離でどこまで下げれるか

無慈悲なハイレバ狩りまだですか?🐶
2019/05/09(木) 22:10:16.63ID:8a9/1IXv
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
2019/05/09(木) 22:11:00.37ID:7WIUctno
>>445
本物の天井みたいだな・・
483承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:11:11.94ID:fQo7WCQB
どこまでさがるかなぁ
60万にヒゲ付けたら面白いな
2019/05/09(木) 22:11:39.78ID:KrNelG92
まあ、ちょっとずつナンピンしてりゃ余裕でしょ
2019/05/09(木) 22:11:58.77ID:LGeEgo/3
ショタ郎最後の損切りチャンスwwwwwwwwww
486承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:13:01.55ID:qr6rBZlZ
>>481
ジョージアまたコピペしてんのかよ
学習能力なさすぎだろ
2019/05/09(木) 22:13:22.81ID:8a9/1IXv
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
2019/05/09(木) 22:13:53.40ID:OPiPCuCf
61万で一回跳ね返るんじゃね?
ハードフォーク前なんていつも同じ動きやん
15日にドーンと下に下がって終わり
2019/05/09(木) 22:14:18.06ID:HBQrELd6
結局膨大な売り並んだときに素直にショートしとけばよかったわ
どう考えても下げる形だったし次は迷わんぞ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:15:08.71ID:QzACYjm7
乖離はありますか?
491承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:15:28.11ID:J4MlvX9u
リップルは絶対に買わないと決めたわ。
2019/05/09(木) 22:15:51.02ID:vnHMvemH
ババ抜き始まってんぞ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:16:30.62ID:JLfLFcPW
イケハヤってやっぱ逆神だなあ、、、
こいつなんとかしてくれよw
2019/05/09(木) 22:16:38.26ID:1DWumcEk
そろそろロング脳切り替えなきゃあかんかもしれん
1ヶ月以上続いたから上出来だな
495承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:16:39.74ID:xq9pWf+x
ふーん
そういう動きか
496承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:16:45.38ID:DJI/lDFY
何この売り買いw
下に引きつけて上にバイーンのトラウマが明確にネックライン割らんと売れんやつやんw
497承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:17:34.04ID:H8WveUml
>>463
ビットフライヤーfxはビットコイン取引にあらず
ビットコインの出来高から外すべきだ
2019/05/09(木) 22:18:26.35ID:PuX5IEpe
イケハヤシグナル今回も凄い
499承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:18:28.50ID:wfV4+Swb
さすがにリバるか?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:18:40.79ID:MYddsGA6
くこでフルレバショートするのがぼく
2019/05/09(木) 22:18:43.41ID:8a9/1IXv
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:18:50.38ID:KfMRNNSl
全然危機感を感じさせない落とし方だな
今にもリバりそうだし
2019/05/09(木) 22:18:54.20ID:H8WveUml
>>462
アメリカの5ch的な掲示板に拡散してくるわ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:18:58.83ID:qr6rBZlZ
>>501
>>487
逆神と疫病神に魅入られたホラ吹きジョージア伝説

なんJコイン・ガクトコイン大爆死
XRPクリスマス往復ビンタ両面焼き
イーサ高値掴み200万溶かし
XRPは1000年に一度の金融革命です発言後、売却&買戻し&売却のトリプル爆死盛りを披露
再度XRPを買い、1スレ分の買い煽りをした結果、ナイアガラバスターを喰らい滝に沈む
またXRPを購入するも、買い煽り・狼狽売り・恥晒し逃亡のコンボを魅せ、不様に散る
コンビニ経営者(30代)の設定で買い煽りコピペするも、XRP下落後にお家芸の醜態を晒して逃亡
2019/05/09(木) 22:20:31.90ID:WZBnSooU
>>486
そいつにずっと執着してるお前も相当やばそうだな
前も執着してたよな
2人仲良く病院行ってこい
2019/05/09(木) 22:20:33.72ID:kwbP1PSB
どうせ何事もなく66万戻るだろこれ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:20:39.32ID:QzACYjm7
天井ショートハイツ利確すべきですか?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:21:53.49ID:fQo7WCQB
いつでもどうぞ
2019/05/09(木) 22:22:07.44ID:8a9/1IXv
そういえばBTC未確認取引また増えてきたな・・・
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions

Segwitトランザクションは40%では全然だめそうだ


XRPのトランザクションは早い
https://xrpcharts.ripple.com/#/transactions

BTCはトランザクションが遅いのにさらに6確認必要だからなあ
6確認×10分=1時間


Segwitトランザクションは40%で未確認取引1.8万〜2万件って
BTCはだんだんまた詰まり始めてる
510承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:22:18.34ID:wfV4+Swb
はいリバwww
2019/05/09(木) 22:22:52.83ID:8a9/1IXv
>>504
ねつ造だから
2019/05/09(木) 22:23:40.26ID:KrNelG92
ここまで三回ほど付けた下髭でナンピンしてたワイ氏、早くもプラ転w
513承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:24:43.85ID:qr6rBZlZ
>>511
ここでXRPの買い煽りしても逆効果だぜ!
いい加減に気づいたらどうだ?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:24:53.12ID:bTUZxmgt
ちょっと安値で休憩するビットコかわいい
2019/05/09(木) 22:25:06.19ID:8a9/1IXv
そういえばBTC未確認取引また増えてきたな・・・
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions

Segwitトランザクションは40%では全然だめそうだ


XRPのトランザクションは早い
https://xrpcharts.ripple.com/#/transactions

BTCはトランザクションが遅いのにさらに6確認必要だからなあ
6確認×10分=1時間


Segwitトランザクションは40%で未確認取引1.8万〜2万件って
BTCはだんだんまた詰まり始めてる
516承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:25:08.92ID:SjhSerXL
イケハヤ本当くそやろうだわw
2019/05/09(木) 22:25:46.74ID:8a9/1IXv
>>513
だからどうした
2019/05/09(木) 22:26:11.98ID:8a9/1IXv
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
519承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:26:30.20ID:vnHgo/il
ロング溜まってんなー逃げ遅れ奴家とられるぞ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:26:36.82ID:DJI/lDFY
>>503
いやbitmexとかも一緒だろ何を今更www
521承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:27:46.71ID:fQo7WCQB
イケハヤシグナルすげぇな逆神かよ
2019/05/09(木) 22:28:25.26ID:8a9/1IXv
>>513
買い煽りではない
本質的なことを書いてるだけだ
2019/05/09(木) 22:28:58.40ID:di16xBKR
西のブルームバーグ神
東のイケハヤ神
2019/05/09(木) 22:29:21.88ID:8a9/1IXv
あらゆる状況下で、思考の自由です
525承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:30:07.82ID:qr6rBZlZ
>>522
何がしたいか分からんが
BTCスレでXRPの買い煽りしても逆効果だぜ!
お前がしてるのはXRPの評判を下げてるだけ
2019/05/09(木) 22:30:22.05ID:/WnUG9oV
下げに本気を感じない
2019/05/09(木) 22:30:48.02ID:1DWumcEk
>>520
全然ちげーよバカ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:31:07.08ID:wfV4+Swb
凄いとこでリバったwww
2019/05/09(木) 22:31:41.95ID:1CiiIlt8
まだコグチのリカクでしょ
2019/05/09(木) 22:31:45.86ID:HBQrELd6
イケダはわざと天井を祝してツイートしてるんやぞ
天井がわかる天才
やつがFXトレーダーなら今頃ショート持ってるやろなぁ
2019/05/09(木) 22:31:50.78ID:8a9/1IXv
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
2019/05/09(木) 22:31:56.49ID:7WIUctno
ダウエグいな
533承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:32:21.32ID:A9a1mxZl
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ

貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
2019/05/09(木) 22:32:58.12ID:Kj/dTfDK
>>522
お前みたいな高値掴みしたバカとゲリップル社に金をあげるために買い上げる大人なんかいねーよ
さっさと損切りしとけバーカ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:32:58.68ID:wfV4+Swb
ロングぬすの槍や
2019/05/09(木) 22:33:03.44ID:8a9/1IXv
>>525
買い煽りではない
2019/05/09(木) 22:33:20.34ID:PRXXnCp0
ビットコインはいずれ統一貨幣になるんよ🥺
俺と黄金、石油どれが一番信用できる?🤔←これを可視化されたものがビットコインなのだ

統一貨幣となったビットコインには上限があり2100万BTCで打ち止めとなる
日本の貨幣の流通量の総数が100兆円だから
円と対等になった地点で1btcの価値は4,000万円相当
統一通貨になる頃には1億円に相当する
1satosi=1円になる想定でビットコインは設計されているのだ
サトシナカモトは初めからそれを宣言している
538承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:33:52.86ID:zJnQZDcS
本日のジョージア=SBIおじさん=静岡のコンビニ店長

ID:8a9/1IXv
539承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:34:16.16ID:wfV4+Swb
リップルに希少価値なんてねーよ
リップルリップルきしょいんだよ
2019/05/09(木) 22:34:18.28ID:C1PQqE7n
イケハヤ君実はスーパートレーダーでわざと説あるなぁw
2019/05/09(木) 22:34:38.25ID:1DWumcEk
イケハヤが天才とかガイジかよw

金が無くて嫁にバイトさせてる詐欺師だぞ
本人は仮想通貨で失敗したから最近はYouTubeで人を騙してる
2019/05/09(木) 22:35:31.03ID:kHe2iOPG
統失コピペマン絶対許さない統失粘着マンおりゅねwww
543承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:35:42.98ID:wfV4+Swb
勢いに乗ってブチアゲろ!
544承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:35:43.19ID:KfMRNNSl
リバ早かったな
日付変わる頃には6000上でヨコヨコしてそう
2019/05/09(木) 22:37:06.61ID:LGeEgo/3
>>541
嫁バイトってマジ?
何だかんだ知名度あるしそこそこ稼いでるのかと思ってたんだが…
546承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:37:42.20ID:wfV4+Swb
もう勢い死んだな
2019/05/09(木) 22:37:43.64ID:8a9/1IXv
>>538
ねつ造です
2019/05/09(木) 22:38:05.41ID:8a9/1IXv
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
2019/05/09(木) 22:38:35.63ID:PRXXnCp0
サトシナカモトが言っているのだよ?
1btcは1億円になるって
この意味分かるよね?
インフルエンサー、評論家、2chの糖質患者、サトシナカモト誰を信じるんだいお前らは🤔
550承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:39:28.99ID:wfV4+Swb
1分足で抵抗すんなボケ
2019/05/09(木) 22:39:42.23ID:7WIUctno
リップルって胴元はいくらでも刷れるんだろ?
法定通貨以下だろw
2019/05/09(木) 22:39:54.16ID:EZAo57/E
戻り売りしたら高値まで連れてかれるやつだわ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:39:58.18ID:bTUZxmgt
>>536
単純に迷惑だからやめろ
キチガイに言ってもしゃーないけど
2019/05/09(木) 22:39:59.61ID:LGeEgo/3
ほいよ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwショタ郎の嵌め込みいっちょあがり!wwwwwwwwwwwwwwwwwww
555承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:40:03.35ID:qr6rBZlZ
>>536
お前が買い煽りじゃないと言い張っても
相手が買い煽りと思えば買い煽りになるから

リップルスレでボコボコにされたからって、BTCでXRPのコピペ連投する意味が全く分からん
リップルの評価を下げる目的でしてるなら止めないがね
2019/05/09(木) 22:40:12.29ID:8a9/1IXv
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
2019/05/09(木) 22:41:06.53ID:8a9/1IXv
>>555
お前のねつ造です
2019/05/09(木) 22:41:34.49ID:mKHCQBRo
>>447
これが原因で業務改善命令が解除されない
当面新規こない
2019/05/09(木) 22:41:34.74ID:kwbP1PSB
当たり前のように戻してきたなw
2019/05/09(木) 22:42:12.77ID:HBQrELd6
まだ天井ではない模様
2019/05/09(木) 22:42:12.77ID:1DWumcEk
>>545
そこそこ稼ぐw

金があったら殆ど4桁しか再生されない動画を毎日必死こいてYouTubeに投稿しねーよ
2019/05/09(木) 22:42:36.70ID:8a9/1IXv
そういえばBTC未確認取引また増えてきたな・・・
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions

Segwitトランザクションは40%では全然だめそうだ


XRPのトランザクションは早い
https://xrpcharts.ripple.com/#/transactions

BTCはトランザクションが遅いのにさらに6確認必要だからなあ
6確認×10分=1時間


Segwitトランザクションは40%で未確認取引1.8万〜2万件って
BTCはだんだんまた詰まり始めてる
2019/05/09(木) 22:43:05.46ID:on15CguR
ようやく勝負がついた
2019/05/09(木) 22:43:14.43ID:kwbP1PSB
明日が天井臭いな
10日がオプションの期日でクソポジショート溜まってんだろ?
2019/05/09(木) 22:43:19.82ID:mg3R8ZUQ
>>558
そんなの関係なく日本人でビットコイン始める奴なんてもういないから
566承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:43:47.99ID:MYddsGA6
おーちんぽー!
567承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:44:24.81ID:qr6rBZlZ
>>557 >>562
バカだから言い方を変えるわ
BTCスレでXRPのコピペ連投して迷惑だぜ
2019/05/09(木) 22:44:55.34ID:TWtUwunE
強すぎてむかつくー
2019/05/09(木) 22:45:55.46ID:mKHCQBRo
>>447
水増しフライヤー
2019/05/09(木) 22:46:30.54ID:8a9/1IXv
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
2019/05/09(木) 22:46:49.78ID:KrNelG92
>>567
IDでNGにしてりゃスッキリするぞ
2019/05/09(木) 22:46:58.78ID:m6kAKlZ3
さーて、売り増すか
2019/05/09(木) 22:47:25.32ID:8a9/1IXv
>>567
比較は別にいい
2019/05/09(木) 22:47:45.73ID:HBQrELd6
>>571
ワード指定NGが最強だぞ
2019/05/09(木) 22:48:34.16ID:8a9/1IXv
あらゆる状況下で、思考は自由です。
2019/05/09(木) 22:49:12.59ID:kwbP1PSB
一瞬で7000円くらい戻したなw
明日高猫っぽいしこっからは寝ないでいくか
577承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:49:27.37ID:wfV4+Swb
上げ方がしょっぱいな
2019/05/09(木) 22:49:31.95ID:yxwSKrbU
またここで買えばいいんだろ 簡単すぎてサルでも儲かるな 楽勝やな
2019/05/09(木) 22:49:40.70ID:8a9/1IXv
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
2019/05/09(木) 22:50:09.50ID:PRXXnCp0
なんで俺にこんな安価飛んできてんの🥺
2019/05/09(木) 22:50:53.29ID:o+YuoTH+
447にレス返してるやつレス番ずれてるぞ
一番恥ずかしいやつや
582承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:51:09.60ID:bTUZxmgt
ロンガーとリップルキチガイしかいないみたいだけど
あんなにいたショーターどこに行ったんだよマジで死んだのかよ
今にして思えばハンネまでつけてるアホが多くてホント恥ずかしい奴らだったな
2019/05/09(木) 22:52:46.66ID:xLTRnS2b
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
2019/05/09(木) 22:53:11.08ID:KrNelG92
こりゃしばらく揉んで揉んで、66万明確に超えたらバイーーーーーンだな
2019/05/09(木) 22:53:49.60ID:lAezsLn9
そろそろ一度下がりそうなんだけどな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:53:51.61ID:qr6rBZlZ
>>571 >>574
すみませんね。
ホラ吹きジョージアがBTCスレで暴れていて...。
糖質アスペで話が噛み合わないから迷惑行為だと理解しようとしないんです
2019/05/09(木) 22:54:40.70ID:BsIR+jCY
>>582

>>462
水増しフライヤーfxは害悪!金融庁に通報すべき
出来高水増しはビットコイン取引が盛んだと誤認させる
顧客保護の観点からも廃止にすべき
588承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:55:25.20ID:J4MlvX9u
>>579
誰も読まないのに54レスwww
2019/05/09(木) 22:55:51.37ID:LGeEgo/3
鬼ショータwwwwwwwwwwアーチャー兆口アーチャーですにゃん♪wwwwwwwwwwどこいったwwwwwwwwww
2019/05/09(木) 22:58:05.49ID:xLTRnS2b
>>586
お前もRippleスレで迷惑行為してるだろ
2019/05/09(木) 22:58:24.76ID:xLTRnS2b
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
2019/05/09(木) 22:58:31.93ID:KrNelG92
やべぇ、ワクワクが止まらねぇw
ナンピンしてるからいつもよりレバ高いし利益もデカイ
早く、早く、バイーーーーーンくれw
2019/05/09(木) 23:03:59.57ID:7WIUctno
下へのパイーンならありえる
2019/05/09(木) 23:04:15.31ID:kwbP1PSB
為替ひどいな
112円なら今67万超えてるのに
2019/05/09(木) 23:04:22.60ID:PRXXnCp0
小林砲の前の底値圏まで戻ったきたから
ここら辺は難なく下固まると思うけどな
下がりすぎていたのが戻ってきたというだけの話だからなこれは
むしろこれは底値がここで安定する要因に繋がると見たいところだね
2019/05/09(木) 23:05:10.87ID:Yl1rOB4g
ダウとドル/円死んでるね〜
597承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 23:06:38.13ID:vnHgo/il
アカンわ奈落や
2019/05/09(木) 23:06:44.53ID:7WIUctno
株は反発しそうな下げ方だけどな
そう見せてる感もあり
2019/05/09(木) 23:07:27.23ID:LGeEgo/3
下へのバイーンならありえるだってよwwwwwwwwww
ショタ郎毎日毎日 天井暴落暴落いうてるけどいつ下へバイーンすんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/09(木) 23:07:56.41ID:xLTRnS2b
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
2019/05/09(木) 23:08:19.15ID:Ts4z8tOj
ショート入れ直したいけどこの乖離であまり入れたくない🐶
2019/05/09(木) 23:10:03.77ID:yxwSKrbU
また12時過ぎに吹くから今のうちに買っとけ 馬鹿でも勝てるぞ 何も考えずに買えば儲かる
2019/05/09(木) 23:11:00.73ID:RProZBz5
はよ安心させちくりー
2019/05/09(木) 23:11:41.87ID:Yl1rOB4g
厳しい中で下攻めに耐えてる感ある
605承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 23:13:00.12ID:JLfLFcPW
あードル円が4んでるのね
俺米ドルで見てるから気づかんかった
606承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 23:14:29.75ID:J644N7Go
さあ糞ポジかっさらったし上いこうぜ
2019/05/09(木) 23:17:33.55ID:xLTRnS2b
そういえばBTC未確認取引また増えてきたな・・・
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions

Segwitトランザクションは40%では全然だめそうだ


XRPのトランザクションは早い
https://xrpcharts.ripple.com/#/transactions

BTCはトランザクションが遅いのにさらに6確認必要だからなあ
6確認×10分=1時間


Segwitトランザクションは40%で未確認取引1.8万〜2万件って
BTCはだんだんまた詰まり始めてる
2019/05/09(木) 23:17:54.81ID:on15CguR
このまま圧力が維持されれば上には抜けるな
2019/05/09(木) 23:18:39.84ID:SIV/FoqT
カエル軍70万ショートだってさ!
2019/05/09(木) 23:20:56.46ID:oqzEbeei
ダウは絶望の去年末からの全モ見て物の怪の類しかいないと思ったわさ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 23:22:28.70ID:SKfnGjQc
これ落ちないし70万いくね
底が硬い
ショーター早く逃げろ!死ぬぞ!!
2019/05/09(木) 23:23:42.08ID:xLTRnS2b
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍です。


BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
もう、今の時点で供給量など気にしなくてもよいのです

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
2019/05/09(木) 23:23:50.16ID:yxwSKrbU
ほんとクッソ簡単だな 維持率150のフルレバロング仕込んだわ 猿でも儲かる簡単相場 絶対上抜けするまだ間に合うから買っとけ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 23:25:57.27ID:SKfnGjQc
>>565
日本人はアホで流されやすく、射幸心を煽られやすいから、ビットコインがもう少し上がり続けると、我先にと買い始めるよ
パチンカスや課金ガチャ勢見てりゃ分かる

もう少しの辛抱だ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 23:28:12.55ID:kdsrSkjB
寝てたわ上上下上上下の簡単相場じゃん
2019/05/09(木) 23:31:54.10ID:8a9/1IXv
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍です。
617承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 23:32:10.30ID:Ikwy0l6c
ついにマイナス乖離になってるんか
個人はもう買わなくなってるってことだな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 23:33:25.87ID:vnHgo/il
ひまたぎ前で落としたねパタン変わった買い支え大口逃げたな
2019/05/09(木) 23:34:36.50ID:on15CguR
いまのところフルレバロングでOK
2019/05/09(木) 23:34:56.41ID:4CRjndMi
>>617
雑魚ショーターが値ごろで天井認定sしてるんだろw
621承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 23:35:28.91ID:kdsrSkjB
最近はワンパターンすぎるなー
いつまで続くのやら
2019/05/09(木) 23:36:28.45ID:on15CguR
>>618
いや、消えたのは売り支えだな
またフラッと現れたら状況が変わる
623承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 23:37:17.89ID:xcyHhxO9
75まで戻ってそこからどうかだな
624承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 23:37:55.31ID:VsSZ3sRu
ディールを破ったとブチ切れたトランプがマジで関税上げる言うとるで。
さらにさらに今回は、日銀黒田まで追加金融緩和をほのめかすような発言してる。
これで安倍政権は消費増税を回避する口実ができた。下手したら1ドル100円マジで割れるで。
ビットコイン?仮想通貨関連銘柄以外全く関係ないでええええええええwww
2019/05/09(木) 23:39:15.10ID:yxwSKrbU
はい押し目押し目
626承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 23:39:33.47ID:vnHgo/il
上に売り指値多過ぎてアホ上げ出来ないんじゃね?w
2019/05/09(木) 23:40:37.80ID:OWfL88+Y
日経ダウ順調に落ちてるな中華関税からの世界同時株安発生した可能性からの絶好調BTC思惑道理の流れ機関投資家が利用しない訳ないな
2019/05/09(木) 23:42:21.47ID:OWfL88+Y
乗れるうちは乗っとけとだいぶまえから言ってる使いもんにならんでも一時的に利用する輩がいるんだよな
2019/05/09(木) 23:44:35.33ID:mg3R8ZUQ
>>614
それはない
ねずみ講っていうのが一般的な認識になってるからな
詐欺師が手招きしてるくらいの反応しかないし
630承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 23:46:17.61ID:kdsrSkjB
脳死ロンガー大量
631承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 23:46:20.06ID:vnHgo/il
50万を一撃でぶち抜いた力技で70万突破とかやりそうで怖いわ
ホントしばらくノーポジやな
2019/05/09(木) 23:46:34.90ID:TJgnpla2
ロンガーはやくやけねーかなー
2019/05/09(木) 23:47:51.04ID:r8OtkAtN
一般的な認識(雑魚の妄想)
634承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 23:48:24.16ID:kdsrSkjB
日足陽線死守のせめぎあい
635承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 23:48:44.75ID:vnHgo/il
脳死ロンガー大量にぶら下がってるからなw
2019/05/09(木) 23:50:06.75ID:LGeEgo/3
なんかちょい落ちでショタ郎が息吹き返しだしてワロタwwwwwwwwww
水溜まりで跳ねてる魚かよwwwwwwwwww
2019/05/09(木) 23:53:32.59ID:Wdy/lDYp
まだまだ下げの初動だぞ
しっかり逃げとけよ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 23:54:13.19ID:bTUZxmgt
>>629
ガチのねずみ講の詐欺ICOでボコボコにされた日本人多そうだしな
それに懲りずにリップルとかいうねずみ講も日本人ら世界一大好きだし
2019/05/09(木) 23:54:32.27ID:TJgnpla2
これでさがらんならロンガーになるわ
ショーターです
2019/05/09(木) 23:55:15.72ID:on15CguR
>>639
今が買い時だぞー
641承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 23:55:45.84ID:WPXWfch6
投資家達の頭がロング優勢になってる
何年か振りに雲を上抜けして超長期線も上抜けして、押し目作りたくてもなかなか下げ切れないから
下げようとしても支え買いされ続けてエリオット波動考えてた投資家はバブルに考えを変えてきてる
だからハッキングや不正があったのに全然下がってない
642承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 23:56:04.18ID:68jaK7al
アルト死んでるやんけ
ワイロンガー悩みだす
2019/05/09(木) 23:56:31.04ID:nuOj3EGb
てす
2019/05/09(木) 23:57:23.55ID:gn21Wg/E
>>642
アルト死んでるからbtcも下がるはもう通用せんぞ
それならここまで上がらずとっくに落ちてるだろ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 23:57:24.94ID:68jaK7al
ねむこないだ8円聞いてたのに今久しぶりにみたら5円前半…。
2019/05/09(木) 23:59:39.69ID:D7LCf95p
テスト
647承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 00:00:42.24ID:0IAc3YH8
60万で売ったのに建値ストップだけ狩って下げないで
すげームカつく��
648承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 00:03:14.90ID:r286N0a+
がっつり落ちそうだな
2019/05/10(金) 00:04:13.24ID:pAO3a5ax
下にバイーンって事は上にガラる事もあるのか
650承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 00:05:46.52ID:XKLZxP3A
どっちかに大きく動いてくれないとつまらんな
2019/05/10(金) 00:05:58.34ID:zVNRaLGN
後は下がるだけ
2019/05/10(金) 00:07:08.93ID:QH7fPlnH
バイナンスハッキングの売りがロンガーを襲う
653承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 00:07:41.55ID:0+w4fEdy
さぁ、上げてくよ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 00:09:39.76ID:r286N0a+
スルスルスルスル落ちてくね
655承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 00:10:46.60ID:RTb2GnLK
イケハヤVS中長期トレンド
とりあえず一時間足レベルではイケハヤが一本とった
2019/05/10(金) 00:11:20.49ID:nJTgz7ay
フルレバロンガー焼けてくれ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 00:12:15.15ID:tTlZ87pJ
そらな市況2へわざわざ「70万ジャンピングしたけど助かりそうです。100万いかないかな。」
今朝こんなコメしてる靴磨きがおった。なんも言わんかったけどフラグやんけって思ってたわ。
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 00:13:10.18ID:uArBhWQQ
逃げて逃げてー
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 00:14:22.40ID:0+w4fEdy
短期的な下落はあっても上昇トレンドは止まらない
660承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 00:14:24.59ID:r286N0a+
はい、バブル崩壊チャート一丁あがり
2019/05/10(金) 00:14:49.87ID:22xkAVi5
>>657
まだ70行ってないが
2019/05/10(金) 00:17:02.16ID:CA50FZQZ
66万で止まるとか中途半端だよ
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
70マンは行く
2019/05/10(金) 00:18:09.53ID:wKFzoJ/G
マイナス乖離なんで解消されないん?
2019/05/10(金) 00:19:48.25ID:zVNRaLGN
>>663
ショートが入り過ぎてるから
665承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 00:20:21.65ID:r286N0a+
ロング誘ってんだろ
2019/05/10(金) 00:20:30.26ID:zVNRaLGN
>>663
厳密に言うと現物はしっかり買われてるその割合に比べてFXではショートが積まれ過ぎてる
667承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 00:20:31.48ID:tIYqB36i
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ

貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
2019/05/10(金) 00:20:40.48ID:Lmq/W7i+
フル勃起くるか
2019/05/10(金) 00:21:58.75ID:tIYqB36i
買い煽りしてるが
ビットフライヤーfxの水増しがご不安ですよ
日本の取引量かなり低いよね
2019/05/10(金) 00:23:10.80ID:22xkAVi5
ショート誘って焼き尽くすムーブだ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 00:23:38.27ID:tIYqB36i
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ

貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
672承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 00:25:21.29ID:RTb2GnLK
>>669 
ビッフラとかとっくにオワコンでしょ みんな他のとこでやってるよ
まともに取引ができないんだからしょうがない
673承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 00:25:47.22ID:0IAc3YH8
ドテンロングして助かったけどほんとクソみたいな動きしてるな
2019/05/10(金) 00:26:09.29ID:Qqe6o5AZ
ショーターの皆さん寄付金ありがとう
2019/05/10(金) 00:26:30.27ID:Lmq/W7i+
あと2万は上がるよ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 00:26:49.85ID:dOlT49In
>>582

>>462
水増しフライヤーfxは害悪!金融庁に通報すべきだ
出来高水増しはビットコイン取引が盛んだと誤認させる
顧客保護の観点からも廃止にすべき
677承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 00:27:18.81ID:BwyFl2qQ
はい
ショート焼けました
2019/05/10(金) 00:27:34.92ID:22xkAVi5
動きは確かにクソ過ぎるがロングの勝利はほぼ確定してる
679承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 00:30:46.29ID:nLK1UlJT
インチキコイン最高
680承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 00:30:50.53ID:WbzhQPaR
何故そう言い切れる
2019/05/10(金) 00:31:29.61ID:Lmq/W7i+
5000上げるの早かったな
2019/05/10(金) 00:31:51.44ID:p1rjaGuw
ほいよ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww底イキリショタ郎>>660 いっちょあがり!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
683承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 00:32:26.34ID:nLK1UlJT
ダブルボトム作り➕ショート燃料補充完了の為
2019/05/10(金) 00:32:31.62ID:WNYo52Qf
>>682
www
685承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 00:33:01.84ID:nLK1UlJT
糞ポジ増え過ぎ突っ込みショート最高過ぎ
2019/05/10(金) 00:34:20.01ID:lhJeA4iY
>>606
出来高サイトに載せるということは
ビットコインではない取引の状況を、あたかもビットコインの様に見せかけてる訳だから、市場の出来高を偽っている事になる

ビットフライヤーfxの板や受注状況は価格サイトから外すべきだろ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 00:34:22.99ID:nLK1UlJT
チャートからショーターにメッセージかいてある


w
2019/05/10(金) 00:34:24.25ID:8poRypTn
過去の高値ラインで反発しただけ
破ってくぞー
2019/05/10(金) 00:35:56.35ID:22xkAVi5
>>680
むしろこんなわかりやすい状況でなぜ買わないのか…
2019/05/10(金) 00:37:55.72ID:WbzhQPaR
>>689
具体的に説明して貰おうか
2019/05/10(金) 00:39:37.05ID:+Hzt8Q6d
動き明らかに不自然だしta意味無いぞ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 00:39:38.04ID:QeJVQO/v
買われすぎなのにマイナス乖離ってことは新規が増えてるってこと?
2019/05/10(金) 00:40:21.10ID:WKJSQJYg
全然動いてねーじゃん
2019/05/10(金) 00:41:50.06ID:8poRypTn
どんどん高値落ちてるぞー
抜けるぞ
2019/05/10(金) 00:42:01.26ID:ClduRcmZ
夜襲コインですね💧
696承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 00:42:03.96ID:0IAc3YH8
>>689
上昇チャネルの上段にヒゲ付けて
この時間足じゃ普通は買えないよ
奈落突っ込む手前じゃんか
2019/05/10(金) 00:42:26.51ID:p1rjaGuw
涙目流しながら退場した出川組が
上がってると聞き付けてショタ郎になって戻ってきたんだろwwwwwwwwww
2019/05/10(金) 00:44:36.95ID:WbzhQPaR
みんな現物買って長期保有しようとしてるってことなのか。
そんな素人どもを焼き殺してほしい
2019/05/10(金) 00:48:04.10ID:jIAntJH1
俺は出川組が微笑みを見せたら、嬉しい
700承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 00:48:14.73ID:Wy1TsMxQ
下髭出るまで買えまへん
2019/05/10(金) 00:48:15.66ID:22xkAVi5
予測にテクニカルは無意味だ
2019/05/10(金) 00:48:27.25ID:/RW+CNmY
送金が遅い方が詰まって売れない奴が増えるから上がるんだよな
703承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 00:49:36.55ID:RTb2GnLK
現物組は焼けないでしょ 
FXロンガーはそらヒゲで焼けるけど
2019/05/10(金) 00:50:46.41ID:22xkAVi5
トレーダーの心を読むことが真髄
その集合知が自ずと値動きの方向性を導く
705承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 00:51:08.68ID:0IAc3YH8
mex大口さん自分の売り板喰わせるために
必死にデカイ買い板出してんじゃねぇの
さっきから動きが怪しいぞ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 00:51:36.79ID:nLK1UlJT
オプション決済日はトレテン確率高いノノポジ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 00:52:27.54ID:MdP8JaiL
>>699
出川組でビットコイン組ならチャンスあるけどICOとか草に手を出した奴等も多かったはずだから。なんとも
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 00:52:50.31ID:0IAc3YH8
買い板消えたな
ショートが正解
2019/05/10(金) 00:52:52.71ID:OO1TopsD
フィネとmexの価格差が解消してきてる。足並み揃えてどっちいくんだコレ
2019/05/10(金) 00:53:23.02ID:WbzhQPaR
60万まで下髭つけんかなあ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 00:53:52.92ID:UMr+V5jZ
若干売り強い?
買いも見せ板多用してるっぽいし
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 00:54:33.82ID:tTlZ87pJ
>>701
それでも起こった事象は全てテクニカルで説明できるって
ほざいてたイキリが昨日おったでw
そいつが説明してもくれるんちゃうw
2019/05/10(金) 00:54:41.28ID:WbzhQPaR
#未決済建玉ってロングが積まれてるのかショートが積まれてるのかどうやって判断するの?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 00:54:46.69ID:UMr+V5jZ
今日の寝ロングちょっと怖いから半分利確
寝てる間にぶち上がってくれてもいいよ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 00:56:13.91ID:tTlZ87pJ
>>709

> フィネとmexの価格差が解消してきてる。足並み揃えてどっちいくんだコレ

昨日までの流れ乖離縮小してくるとフィネに買いが入り乖離維持
716承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 00:58:14.97ID:0IAc3YH8
mex6000を背にショート
抜けたらカットや
2019/05/10(金) 00:58:25.34ID:T2qLMXne
とりあえず円で語ってる奴等は乗れてないのがちらほら見えるな見えてる視点がズレてる
2019/05/10(金) 00:59:15.17ID:22xkAVi5
起きた事象を説明するためのものでもない
テクニカルはたんに値動きをアノテーションして類型化するためのツールでしかない
2019/05/10(金) 01:00:17.94ID:WbzhQPaR
うわー フィネみたら天井の匂いぷんぷんしますわあ
2019/05/10(金) 01:00:33.50ID:BSl5vGRI
円建てで取引してる日本人が円で語って何が悪いのかw
2019/05/10(金) 01:01:03.17ID:T2qLMXne
チャートはバイナンス見るべきそこから乖離計算すべきそれが難しいだけどね
722承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 01:02:22.45ID:UMr+V5jZ
ウンコネム久々に見たらすごいなwwww
綺麗な右肩下がり
もはや草コイン以下のウンコ付きのゴミをガチホしてた方々すごいよね
2019/05/10(金) 01:02:34.14ID:lhJeA4iY
>>606
ビットコインの出来高サイトにbffxを載せるということは
ビットコインではない取引の状況を、あたかもビットコインの様に見せかけてる訳だから、市場の出来高を偽っている事になる

ビットフライヤーfxの板や受注状況は価格サイトから外すべきだろ

他にも水増しに加担してる取引所はないのか?
2019/05/10(金) 01:02:42.26ID:jIAntJH1
ショートの割合が多いので、まだ上がりそう
2019/05/10(金) 01:04:00.12ID:p1rjaGuw
そろそろ100万くらい一気上げしてショタ郎の息の根を完全に止めてほしいなぁwwwwwwwwww可愛いショタ郎はみんな死んで、かろうじてひねくれ生意気ショタ郎がエラ呼吸してるだけだしwwwwwwwwww
726承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 01:04:58.77ID:MdP8JaiL
>>722
財団の為だけにある通貨なんかそんなものだよ
150人リストラしたらしいけどあんなゴミ財団に200人も居たのが驚きだよな
豪遊だけした紐財団
2019/05/10(金) 01:06:06.91ID:T2qLMXne
>>722
ネムは取引所でメインな扱い受けてないから当たり前だよね
2019/05/10(金) 01:06:17.24ID:lhJeA4iY
>>582

>>462
ビットコイン取引所ではないのに
ビットコイン取引と偽っている業者他にないのか?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 01:08:21.54ID:27WD5FsL
ネム相当やばいな
半値以上余裕で戻してる
2019/05/10(金) 01:09:40.73ID:Qqe6o5AZ
クソ安いから買ってもええんちゃう?
すぐ8円とか行くしさ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 01:09:54.33ID:r286N0a+
ロンガーお祈り始めたぞ
2019/05/10(金) 01:10:53.71ID:WbzhQPaR
イーサ落ちてってるやん。誰かがイーサの値動き追えば勝てるって言ってたけど
733承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 01:11:13.61ID:UMr+V5jZ
あのウンコ1円割るだろうからまだ死んでも買いたくねえな
この地合いで爆下げとか、BTCがもう一回堕ちたらどうなるんだよww
2019/05/10(金) 01:12:31.85ID:T2qLMXne
世界経済折り返しターンやろ、中華が反撃したら終わりいい感じやないのここで試されるBTC
2019/05/10(金) 01:13:16.39ID:p1rjaGuw
ショタ郎絶望中wwwwwwwwww
なんでさがんねーんだよ!なんでだよ!
wwwwwwwwww
フィネ割っただろ!なんでだよ!一気に上がりすぎ!そろそろ下げのターンだろ!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 01:13:35.44ID:wvOl+n+c
ロンガーちょーし乗りすぎたな、セルインメイを忘れたアホなロンガーを地獄に落とす怒りの鉄槌が下る!
2019/05/10(金) 01:14:07.27ID:V/4r340j
たぶんこれ爆上げ始まったわ。
2019/05/10(金) 01:15:24.92ID:myLeyxsk
>>734
アメリカと中国が争ってる間に韓国が一足先に倒れそうなんですけど・・・
2019/05/10(金) 01:16:43.26ID:V/4r340j
今晩一きたんじゃね?
2019/05/10(金) 01:17:24.68ID:T2qLMXne
>>738
あそこは中華関税なかったら完全に終わってるけど中華関税が追い風になる可能性もあるんじゃね
2019/05/10(金) 01:17:35.52ID:p1rjaGuw
>>736
イキった途端力強く上がりだすショタ郎かわいいwwwwwwwwww
2019/05/10(金) 01:19:08.52ID:8+v+LhHc
アメリカと中国の戦いはこれから10年以上長期に渡って続くからね。

世界経済は少なくても停滞に入る
2019/05/10(金) 01:19:51.24ID:V/4r340j
いい流れはまりそう
2019/05/10(金) 01:20:18.53ID:goU/VofC
始まるか?
2019/05/10(金) 01:23:19.60ID:p1rjaGuw
あ""!!あ""!!!ショタ郎いぐう!!wwいぐぅ!、!!wwwwwwww
2019/05/10(金) 01:24:06.47ID:T2qLMXne
機関投資家の一時的な投資先には十分なる可能性ありやと思ってなけゃりゃ使いもんにならないBTCなんか握れるかよ理屈なんかどうでもいいんだよな、詐欺師のやらかす事には理屈なんかいらない作りだすだけやから
2019/05/10(金) 01:24:11.78ID:V/4r340j
抜けて
2019/05/10(金) 01:25:18.72ID:WbzhQPaR
お前らテクニカル指標何使ってる?
2019/05/10(金) 01:27:06.89ID:T2qLMXne
>>719
フィネ案の定梯子外されて阻害されたね市場にむしろ安定感出たんじゃないの
2019/05/10(金) 01:28:34.79ID:T2qLMXne
>>719
確かに最後のフィネの最後っぺは怖いのは確かだけどね
751承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 01:32:52.57ID:tTlZ87pJ
トランザクション未確認取引4万突破
2019/05/10(金) 01:33:32.47ID:V/4r340j
66万来た
753承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 01:33:59.72ID:6q789/93
>>556
流通量すかなすぎ
ETFの承認されない理由をSEC公式てみてこい
あとビットコインは通貨ではない
754承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 01:34:47.63ID:6q789/93
>>556
流通量少なすぎる
ETFの承認されない理由をSEC公式てみてこい
あとビットコインは通貨ではない
755承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 01:35:44.32ID:r286N0a+
>>749
日本語でおk
2019/05/10(金) 01:35:52.12ID:T2qLMXne
>>751
大事な所見てる昔からいる人だろね
2019/05/10(金) 01:38:38.02ID:T2qLMXne
>>755
煽るつもりはないんだけど日本語理解出来ないの?てか意味すら理解出来てないのかな?
2019/05/10(金) 01:42:00.54ID:TzN/q97j
さようならfinex
2019/05/10(金) 01:42:08.85ID:22xkAVi5
仕上げに入ってまいりました
2019/05/10(金) 01:42:15.99ID:p1rjaGuw
ショタ郎wwwwwwwwww
2019/05/10(金) 01:42:35.83ID:V/4r340j
フルレバロング
2019/05/10(金) 01:43:04.64ID:T2qLMXne
この時間帯のじわあげはやばいなw
2019/05/10(金) 01:44:57.37ID:V/4r340j
しばらく底は66万や
764承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 01:46:30.05ID:uArBhWQQ
強制決済までに乖離5%超えてちょ
2019/05/10(金) 01:47:13.44ID:T2qLMXne
6100とりあえず戻ったか
2019/05/10(金) 01:48:17.17ID:T2qLMXne
恐らく円で見てる人らは意味すらわからんやろ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 01:49:07.29ID:RTb2GnLK
直近高値更新の形やねこれは 
2019/05/10(金) 01:50:34.21ID:jIAntJH1
早くインフレになろうぜ
2019/05/10(金) 01:50:48.44ID:Mp+nlkDR
ドル建てバイナンス見てるだけでこのドヤ顔は草
新手のガイジでてきたねwww
2019/05/10(金) 01:51:01.12ID:Ak7nIsvY
まだまだビットフライヤーFXの乖離がないからショート溜まりまくってる

ショート焼いて数万円上にワープするまではこの上昇局面は終わらない

ショーターはおはぎゃああああああ!!!!の準備して寝ろよ。マジで。
2019/05/10(金) 01:51:40.47ID:T2qLMXne
>>769
いやいや方向性見るには大事やろ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 01:53:04.79ID:tTlZ87pJ
>>768
www
2019/05/10(金) 01:53:06.21ID:T2qLMXne
>>769
実際日本の取引は遅れて上げてくるやん
2019/05/10(金) 01:55:13.37ID:OfADHA4a
>>771
あのなぁ…ほとんどのやつはbf以外にもmexなりフィネ、バイナンス見てるわ
海外取り忘れ見てる見てる自分が玄人で特別とでも思っちゃったの?っwwwwwwwwww
マジでアホなん?
2019/05/10(金) 01:55:58.00ID:CA50FZQZ
めっちゃ上げてるやん
ショーター死ぬんじゃね
2019/05/10(金) 01:56:02.72ID:OfADHA4a
海外取引所なw
あんまりドル建てくんがアホ過ぎて誤字ったわw
2019/05/10(金) 01:57:30.66ID:T2qLMXne
>>774
時期にもよるやろ、まずはどこが主体かにも?
778承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 01:58:22.14ID:r286N0a+
>>757
ちょっと待ってくれ、俺法学部卒なんだけど
779承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 01:58:38.10ID:tTlZ87pJ
じゃあ寝ショートするわw
たった今ドル円で40ppダウ、CFDも取れて爆益だから君らの逆相関指標で10枚ぽっちだがショートしてやったぞw
いやー気分ええわw 粘着くん煽り頑張って煽っときやwwww
2019/05/10(金) 01:59:14.53ID:T2qLMXne
>>778
言葉の揚げ足とりのプロなら理解できるわなw
2019/05/10(金) 01:59:18.15ID:S3to2dx2
海外みてるだけでドヤ顔マウントとかほんと恥ずかしいから
もう黙ってた方がいいよ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 01:59:52.43ID:r286N0a+
用語の使い方変わったのか?
フィネさん?w
2019/05/10(金) 02:01:26.57ID:22xkAVi5
>>773
そう?
フィネとBFFXのチャートと24時間くらいにらめっこしたことあるけど、何気にBFの方が先行してたりする
2019/05/10(金) 02:01:49.77ID:T2qLMXne
どこを軸でみるかは常に変わってきたのは事実だからなあたりまえの事言ってるだけ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 02:02:27.44ID:tTlZ87pJ
いやードライがマジでウマーwww
煽りガイジが酒のつまみになるwwwww
2019/05/10(金) 02:02:36.86ID:T2qLMXne
>>783
いつの話なのかな?
787承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 02:05:52.23ID:nLK1UlJT
>>785
wwワホww
788承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 02:07:27.03ID:r286N0a+
大したことないわ
言葉の使い方にバカッターみたいな違和感あったから脊髄反射しちまった
2019/05/10(金) 02:08:34.95ID:T2qLMXne
>>788
ほうwwwwww

ID:r286N0a+
2019/05/10(金) 02:10:06.95ID:T2qLMXne
>>788
>>がっつり落ちそうだな

発言からあがってますが?wwwwww
2019/05/10(金) 02:10:34.94ID:22xkAVi5
ひねくれたやつはこの相場には向いてない
なぜなら順張りだけでそこそこ勝てるから
ひねくれたやつがテクニカルの知識をかじるとバイアスに毒されてよりヘタクソになる
2019/05/10(金) 02:11:12.29ID:T2qLMXne
>>788
>>スルスルスルスル落ちてくね

スルスル上がりましたわ法学部wwwwww
2019/05/10(金) 02:11:59.76ID:8+v+LhHc
コツコツ稼いで大きく負けることだけはするな!
794承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 02:12:41.25ID:r286N0a+
だから大したことないと言ってるだろ
アホのキチガイに絡まれちまったしばらくロムるか
2019/05/10(金) 02:12:56.01ID:T2qLMXne
>>788
>>はい、バブル崩壊チャート一丁あがり

笑う所やろかwwwwww法学部w
796承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 02:13:39.41ID:r286N0a+
アーチャーいなくなってこういった人種は標的を探してるだろうしな
2019/05/10(金) 02:13:42.69ID:22xkAVi5
法学部って東京大学の法学部のことだよね
頭いいんだなー
798承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 02:15:04.10ID:J3mX+9Lk
>>796
友達いなそう
799承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 02:17:12.81ID:uArBhWQQ
そういえばアーチャーどうしてんだよ
2019/05/10(金) 02:17:43.61ID:DBKexHzU
ボラあってスキャが捗るな
ずっとこれでいいや
2019/05/10(金) 02:18:20.84ID:22xkAVi5
さーてと、寝ロングするとする
802承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 02:20:39.83ID:WGeGQXjz
実際70万台前半超えたらまた真空地域はいるぞ
今からロングはもう遅いとしても値ごろ感でショートしてもリスクでかすぎない?
2019/05/10(金) 02:21:53.43ID:hyofE1eX
朝起きたら買って、夜売ってから寝る
たったこれだけで日給10万円以上です
さあ、皆さんもこのバイトを始めよう!
804承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 02:31:11.60ID:0IAc3YH8
買い強すぎないかね
全く落ちなくなったぞ
2019/05/10(金) 02:31:44.97ID:T2qLMXne
>>776
そしたら今どこ軸でみてんのよw
参考までにw
2019/05/10(金) 02:34:12.68ID:T2qLMXne
>>776
アホ呼ばわりするなら今どこを軸に見てるか知りたいわ天才にw
2019/05/10(金) 02:35:53.51ID:Pl1wTtJK
まじでどこまで上がろうとしてんねん
おかしいおかしい
これもうプロのbot同士の闘いになっててガチホ以外の素人ついてこれてねぇだろw
1回崩れてほしいなぁ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 02:36:21.63ID:CTHX+9Dz
俺は4000ドルタッチまで見据えてるぞ
ドミナンス60でフィナーレや!!!
2019/05/10(金) 02:36:57.82ID:T2qLMXne
>>776
真剣軸はなくまんべんなく予測してます言う天才か?取引所はどこよw
810承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 02:39:53.91ID:0IAc3YH8
ほんと俺もおかしいと思う
異常極まりない相場
2019/05/10(金) 02:42:02.06ID:i/C2KFwE
このバイナンスくんテザー割合がどうのこうの発狂してたガイジやろw
発狂の仕方がそっくりwww
今はバイナンスにはまってんのかい?wwほどほどになww
2019/05/10(金) 02:42:06.79ID:V/4r340j
>>810
どこまで下げる?
2019/05/10(金) 02:42:31.82ID:T2qLMXne
こんだけ取引所間で乖離あるのに軸がなければ指値なんかむりやろ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 02:43:39.70ID:CTHX+9Dz
6500ドルでショートイン
4500ドルまで落ちてきたらロング
これで完璧やで
2019/05/10(金) 02:46:39.26ID:T2qLMXne
バイナンス6000ドルショートなんか
一番反応したやない見てたらわかるやろ、ただ今どこの取引所が分かりやすいか言ってるだけで円を否定してる訳でもないし
816承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 02:47:04.05ID:0IAc3YH8
>>812
近日中に60万までは調整来そうですが・・・
わかりまへん
2019/05/10(金) 02:49:07.14ID:c5w896TO
ショーター危ない
2019/05/10(金) 02:51:44.10ID:p1rjaGuw
ショタ郎wwwwwwwwwwまた嵌められたんかいwwwwwwwwwwまたwwwwwwwwww
819承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 02:52:12.89ID:UMr+V5jZ
マジかよ、引くほど強いな
せめて2〜3日ヨコヨコしてからこのムーブからわかるが、展開早すぎだろww
2019/05/10(金) 02:53:27.31ID:BK1Tz/bs
なんだかんだ言ってMEXが一番現物通りに動いてるんだが
たまに先走って下げたりするけど無視されてる
2019/05/10(金) 02:53:54.67ID:Pl1wTtJK
>>816
そこまで落ちる気配が微塵も感じられない
養分が大勢焦って買い始めた頃にガラ起こすつもりだろうな
この上げの末路の反動は大きそうや
822承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 02:54:09.47ID:0y+rWaxO
65万付近からガラコースだと思ったけどこりゃ違う臭いな
65〜70のレジスタンス突き抜けからの65がサポートになったのを確かめて年末100万コース
823承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 02:54:55.04ID:VlG/SP/A
こんな高値なのに買い強いなこれマジですぐに100万あるかもな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 02:56:25.12ID:6jD8+8D1
アルト死
825承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 02:57:21.60ID:0y+rWaxO
アルトドレインきてんね
826承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 02:58:25.26ID:UMr+V5jZ
レンジかと思ったがもう上がるんかいな
ロング減らしちまったけどガチホしとこう
た出し追加ロングだけは禁物だわ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 02:58:49.39ID:MEz17yIS
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ

貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
828承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 03:00:16.49ID:MEz17yIS
>>840
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ

貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
829承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 03:00:26.06ID:MEz17yIS
>>839
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ

貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
830承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 03:00:43.59ID:MEz17yIS
>>833
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ

貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
2019/05/10(金) 03:00:57.01ID:MEz17yIS
>>817
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ

貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
832承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 03:00:58.89ID:6jD8+8D1
アルトと一緒にガラろう
2019/05/10(金) 03:01:08.16ID:T2qLMXne
見てる取引所チャートが違うと先読みずらくなるよ、チャートじゃなくて板も大事だから
834承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 03:02:28.26ID:MEz17yIS
>>796
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ

貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
2019/05/10(金) 03:02:50.82ID:MEz17yIS
>>814
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ

貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
836承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 03:03:21.88ID:MEz17yIS
>>812
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ

貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
837承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 03:03:25.89ID:0y+rWaxO
ドミナンス60いくだろうなぁ
2019/05/10(金) 03:03:41.21ID:MEz17yIS
>>811
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ

貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
839承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 03:04:22.46ID:MEz17yIS
>>796
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ

貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
840承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 03:04:37.33ID:MEz17yIS
>>792
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円までムーンや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ

貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
2019/05/10(金) 03:05:43.60ID:T2qLMXne
>>840
昔のパターンの材料ありのスタンスが
ましやでぶれてきたか?
2019/05/10(金) 03:07:50.07ID:T2qLMXne
普通に上がってきたね
843承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 03:11:25.17ID:0IAc3YH8
いつまで買い支える気なんだろ
2019/05/10(金) 03:12:09.17ID:T2qLMXne
俺が言ってる意味これから一番わかりやすい状況やないのw
845承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 03:12:56.85ID:WGeGQXjz
アルト死っていうから久々にネムちゃん見たらえぐいな
昔20円前後までは見てたけど…
846承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 03:14:15.35ID:MEz17yIS
>>1
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ!ビットコインな鞍替えだ

貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
847承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 03:17:25.20ID:6jD8+8D1
キターーー
2019/05/10(金) 03:20:30.24ID:T2qLMXne
コインチェックなんざ6042ドルな訳で
849承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 03:21:11.76ID:vj9jbCMd
FXは猛者vs猛者の頂上決戦みたいな動きだから
髭キャッチ狙ってどっしり構えるか血眼で張り付かないといけない
850承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 03:23:27.78ID:+POvkPvz
先月の28日くらいからフィネが強気になった理由ってなに?
チャートが違うからすげー迷うんだが
851承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 03:24:28.33ID:MEz17yIS
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ!ビットコインな鞍替えだ

貴方に与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
2019/05/10(金) 03:26:24.04ID:T2qLMXne
>>850
フィネは世界基準から外されたよ出来高すら反映されない
853承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 03:27:35.99ID:vj9jbCMd
>>850
テザーの価値が下がったから相対的に高くなった
2019/05/10(金) 03:30:24.92ID:T2qLMXne
フィネの乖離はもはや意味がないあとは廃業だけそれすら意味ないやろあるのは最後っぺだけ
2019/05/10(金) 03:31:30.27ID:o29bEaC0
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍   リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍
2019/05/10(金) 03:34:40.85ID:T2qLMXne
業界は早めにフィネ切り捨てたんだわ
2019/05/10(金) 03:36:29.64ID:c5w896TO
フィネックスが倒産したら、
保有のBTC全て換金するだろうな
マウントゴックスどころの騒ぎじゃないで
858承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 03:37:25.87ID:tmLk5y9W
各国の総裁なんて口先だけだ実弾介入なんてない
ロングしろ!!!

日欧の中央銀行の総裁が、仮想通貨に対して後ろ向きな発言をした。

欧州中銀行(ECB)のドラギ総裁は9日、仮想通貨やビットコインは通
貨ではなく資産という見方を示した。同じ日に日銀の黒田総裁も仮想通
貨(暗号資産)は通貨ではなく投機の対象だと発言していた。

仮想通貨について学生からの質問に答えたドラギ総裁は、次のように答えた。

「ユーロはユーロだ。今日も明日も1ヵ月後もいつでもユーロだ。そし
てユーロの背後にあるのはECBだ。では、仮想通貨の背後にあるのは何だろうか?かなりリスクのある資産だ。ご存知の通り、価値は激しく揺れ動く」

その上で、仮想通貨は「現在のところマクロ視点で我々の経済に影響を
与えるほど重大ではない」と付け加えた。

同じ日に日銀の黒田総裁は、仮想通貨は「法定通貨ではなく値動きが極
めて激しいということもあり、支払い決済にはあまり使われていない。
ほとんど投機の対象になっている」と発言していた。

https://jp.cointelegraph.com/news/ecbs-draghi-thinks-crypto-currency-is-not-currency-but-asset
2019/05/10(金) 03:38:05.76ID:T2qLMXne
>>857
フィネ倒産は全然ありかと
2019/05/10(金) 03:38:59.05ID:tmLk5y9W
>>880
6000ドル超えそうになったら慌ててコメントしていた
あまりに上に上がってほしくないようだ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 03:39:10.72ID:+POvkPvz
わかったわ
テザーの価値っていうかドルの価値が下がったからじゃね
2019/05/10(金) 03:41:29.77ID:T2qLMXne
>>857
大丈夫それまでに他流れてるよフィネの影響力なんざ今の乖離見てたらわかるやん誰も相手してない
863承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 03:43:11.30ID:+POvkPvz
でもテザーも一緒に落ちてるから余計に上がってるわけか
864承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 03:47:11.37ID:tmLk5y9W
フィネックスは客の金と会社の金を分けないで管理していたらしいな!
でも気にするなロングだ、間違いない

仮想通貨取引所Bitfinex、4月度の顧客資産引き出し額が史上最高を記録

ブロックチェーン分析企業Token Analystによると、仮想通貨取引所
Bitfinexにおける4月度のビットコイン引き出し額が、同取引所での史上
最高を記録したという。総額にして314,897BTC(1BTC=65万円で約
2046億円分)、テザー社の裏付け資産不正利用疑惑がその背景にある
とみられる。
2019/05/10(金) 03:48:18.63ID:o29bEaC0
ビットコインは単価が大きいから最終的には伸びない

2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍
866承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 03:50:12.30ID:wPM6jfm6
絶対ガラくるやつやん
2019/05/10(金) 03:50:41.14ID:T2qLMXne
>>864
胡散臭いw
2019/05/10(金) 03:51:50.57ID:T2qLMXne
てか普通に最高値6150叩きだしたでw
2019/05/10(金) 03:52:47.92ID:T2qLMXne
おまえら大丈夫かよw
どこのチャート見てるんや?w
2019/05/10(金) 03:54:01.64ID:T2qLMXne
コインチェックは6050だわw
2019/05/10(金) 03:54:54.59ID:/kb6FvWD
ビットコインパンプコラボ日本代表加納様最後のプロジェクト!
2019/05/10(金) 03:55:49.24ID:T2qLMXne
これから調整なをだわw
873承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 03:57:06.56ID:gdL9rnQ4
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ!ビットコインに鞍替えだ

与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや

ご利用は計画的に♪
2019/05/10(金) 03:57:09.26ID:T2qLMXne
結果俺馬鹿にしてた奴らに、一言wwwwww
875承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 03:57:22.60ID:gdL9rnQ4
>>1
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ!ビットコインに鞍替えだ

与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや

ご利用は計画的に♪
2019/05/10(金) 03:58:08.82ID:T2qLMXne
>>875
とりあえず黙ってろや
2019/05/10(金) 03:58:09.03ID:/kb6FvWD
加納様お願いします!馬鹿にしてるドラギと黒田を黙らせましょう!!!
878承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 03:59:33.17ID:uArBhWQQ
コピペも多レスももれなく基地外
基地外の巣窟やで
2019/05/10(金) 03:59:55.49ID:T2qLMXne
どうやバイナンス意外見てた国内の人達に一言ww
880承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 04:00:39.15ID:7rYfNGPG
NGするからOK
2019/05/10(金) 04:01:17.79ID:T2qLMXne
乖離埋まればいいなwどんな形で埋まるんやろw
2019/05/10(金) 04:02:47.82ID:o29bEaC0
BTCはクジラが価格を上げて、伸びの限界がくると一気に資金を抜く

そして、また、クジラが価格を引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し

そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にXRPに入れる  そうやって2017年は
一番最後の頃にXRPを270倍以上に成長させた

本当の投資の実態はそうなんだ 2017年XRPが270倍以上に増えたのはそういうわけだ

そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている

2017年XRPを爆発的に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど

2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  
2019/05/10(金) 04:02:51.37ID:T2qLMXne
こんなでわかるやろ、軸が決まれば今は調整してると軸がわからん素人にはわからんからw
2019/05/10(金) 04:03:17.77ID:gdL9rnQ4
>>1
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ!ビットコインに鞍替えだ

与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや

ご利用は計画的に♪
2019/05/10(金) 04:04:22.27ID:gdL9rnQ4
>>898
おまえも朝はやいのー
>>1
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ!ビットコインに鞍替えだ

与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あなたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや

ご利用は計画的に♪
2019/05/10(金) 05:42:26.81ID:nbMnKBq9
復活したな
88757氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/10(金) 05:42:51.94ID:TR/z34QP
>>538
「統一貨幣」という表現は好きよ
2019/05/10(金) 05:44:49.59ID:BHzRzq1G
テスト
2019/05/10(金) 05:45:29.81ID:YutifPO0
ここまでかーダブルトップだね
890承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 05:45:45.23ID:BHzRzq1G
日欧の中央銀行の総裁が、仮想通貨に対して後ろ向きな発言をした。

欧州中銀行(ECB)のドラギ総裁は9日、仮想通貨やビットコインは通
貨ではなく資産という見方を示した。同じ日に日銀の黒田総裁も仮想通
貨(暗号資産)は通貨ではなく投機の対象だと発言していた。

仮想通貨について学生からの質問に答えたドラギ総裁は、次のように答えた。

「ユーロはユーロだ。今日も明日も1ヵ月後もいつでもユーロだ。そし
てユーロの背後にあるのはECBだ。では、仮想通貨の背後にあるのは何だろうか?かなりリスクのある資産だ。ご存知の通り、価値は激しく揺れ動く」

その上で、仮想通貨は「現在のところマクロ視点で我々の経済に影響を
与えるほど重大ではない」と付け加えた。

同じ日に日銀の黒田総裁は、仮想通貨は「法定通貨ではなく値動きが極
めて激しいということもあり、支払い決済にはあまり使われていない。
ほとんど投機の対象になっている」と発言していた。

https://jp.cointelegraph.com/news/ecbs-draghi-thinks-crypto-currency-is-not-currency-but-asset
891承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 05:46:59.01ID:ZA0gFifF
やっと復活したか
2019/05/10(金) 05:47:38.43ID:89D88VuC
総額1600万円投入
2年間分散積み増し買い
報われる?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 05:47:59.15ID:BHzRzq1G
ノーベル経済学の学者、仮想通貨は活動停止しろ
Joseph Stiglitz, a Nobel-Prize winning economist, says cryptocurrencies should be shut down. He worries that they enable illicit activity by making money transactions less transparent.
Still, he sees the value in digital payments systems and supports electronic use of government-backed currencies like the dollar.

https://www.cnbc.com/2019/05/02/joseph-stiglitz-we-should-shutdown-the-cryptocurrencies.html
2019/05/10(金) 05:48:33.81ID:WC2uopjd
結果がすべてなんたろうけど、馬鹿ばかりなのがわかったw せいぜい今更円で語ってくれやwwwwww
895承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 05:48:49.91ID:raU0o8FV
ムリムリもう上がりません
2019/05/10(金) 05:48:54.96ID:nbMnKBq9
強いね、67まではすぐだ
2019/05/10(金) 05:49:26.75ID:BHzRzq1G
”投資の神様”ウォーレン・バフェット氏が再びビットコインを批判した。

(ビットコインは)何もしない。単にそこにあるだけ。
貝殻みたいで、私にとっては投資ではない(中略)
私がボタンを取るとしよう。ちょっとしたトークンだ。
あなたに1000ドルで提供して、その日の終わりまでに2000ドルまで 価格が上昇させられるか試す。
ただボタンの用途は1つだ。しかも限られている」


「ブロックチェーンは、かなり重要だ。ビットコインは必要ない。JPモルガンはもちろん、独自の仮想通貨(ドル担保型のステーブルコイン)を用意した」

https://jp.cointelegraph.com/news/warren-buffet-thinks-bitcoin-is-the-same-as-gambling-device
898承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 05:49:28.77ID:ZA0gFifF
>>892
利益でたら原資は抜いとけよ
2019/05/10(金) 05:50:57.29ID:BHzRzq1G
>>912

>>915

>>919
6000ドル前後で発表されたコメント
次は何かなロング
2019/05/10(金) 05:51:35.50ID:WC2uopjd
日本人マジで心配頭おかしいやろ
2019/05/10(金) 05:52:50.22ID:PZjyG9fl
ビットコインは単価が大きいから最終的には伸びない

2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍
2019/05/10(金) 05:53:37.19ID:FLQ/7N50
下痢注意
2019/05/10(金) 05:54:46.72ID:WC2uopjd
踏んだけど前スレ残りシカトして立てていいかな?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 05:55:13.42ID:raU0o8FV
買いしつけ)
2019/05/10(金) 05:55:56.84ID:BHzRzq1G
>>916
円だろうがドルだろうがツールでひと目でみられるだろ
どーでもいいよ赤○
2019/05/10(金) 05:56:54.63ID:WC2uopjd
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2157【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557327764/

けっちシカトで立てていいなら立てるわ
90757氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/10(金) 05:57:19.56ID:TR/z34QP
>>903
スレ番号間違っていた奴は破棄だよ。だがらたてていいと思う
2019/05/10(金) 05:57:50.91ID:WC2uopjd
>>906
けっちじゃなくこっちなw
2019/05/10(金) 05:59:00.00ID:BHzRzq1G
中国の大手IT企業テンセントが運営する人気メッセージアプリ「WeChat」で、仮想通貨関連の取引やICOに係る活動を5月末から禁止となることが明らかになった。この変更は中国政府の継続的な仮想通貨に対する厳しい規制体制が影響していると考えられる。

新たな方針では「小売商は仮想通貨のような違法取引に従事
してはならない」と明記された。方針変更は5月31日に有効になる。
もし仮想通貨取引を行ったら、その口座は閉鎖されることになるという。

https://jp.cointelegraph.com/news/chinese-social-media-giant-wechat-bans-crypto-transactions-in-its-payment-policy
2019/05/10(金) 05:59:17.16ID:WC2uopjd
>>907
間違ってはないんだよなむしろこっちが本質な訳で
2019/05/10(金) 05:59:48.34ID:BHzRzq1G
>>931
これ読んで買い材料にみえるか売り煽りにみえるか
投資歴でかわるだろうな
2019/05/10(金) 06:00:32.37ID:A+e4r2k5
>>931に期待
2019/05/10(金) 06:00:56.35ID:BHzRzq1G
>>931
中国当局は5月31日まで猶予をあたえたってこと
中国人は何が何でも
高く売り抜けたい

といわけ
2019/05/10(金) 06:01:46.62ID:BHzRzq1G
釣り上げてるのは中国
上げられるところまで上げて売り抜けたいというチャート
2019/05/10(金) 06:04:07.19ID:BHzRzq1G
>>931
日本人頑張って釣り上げて
高値で買って!
ハシゴはずしまでロング
2019/05/10(金) 06:04:50.74ID:WC2uopjd
こっちシカトして新しく立てていいかな?
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2157【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557327764/
2019/05/10(金) 06:05:30.86ID:+KD/HELm
5/11日午前1時がオプションの満期らしいな
このタイミングでクソポジショートって清算されるの?
詳しい人おらんか
2019/05/10(金) 06:08:34.00ID:WC2uopjd
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2157【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557327764/
2019/05/10(金) 06:08:50.42ID:bwXiyMlE
>>939
オプションもいろいろ
ロングのオマケヘッジショートは精算されないのもある
ごちゃまぜだしわからん
2019/05/10(金) 06:09:19.57ID:FN9TwLtk
下がればかやろう
2019/05/10(金) 06:13:43.47ID:WC2uopjd
ずっと遠回しに言ってるのに今更煽られたりどんな勉強してるかわからない自称高学歴な負け犬とか勘弁やわwwwwww
922承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 06:13:45.52ID:bwXiyMlE
>>1-999

ここ貧乏トレーダーが殆どだから

種明かしすると

ここの連中はオプションは全部強制精算されるとおもってるからな
大口用のヘッジはリスクなしのおまけオプションもある

ちなみにベアブルなんたらってサイトでは全部まとめて表示されるから
判断つかない

単純に仕手連中がポジションの偏りを理由にして相場操縦してるだけにすぎない
923承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 06:15:17.08ID:ZA0gFifF
>>921
何を遠回しにいってるの?
2019/05/10(金) 06:15:32.25ID:WC2uopjd
優秀な法学部トレーダーが一言wwww
925承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 06:16:36.53ID:raU0o8FV
天井くせえ
2019/05/10(金) 06:17:14.48ID:bwXiyMlE
テザー建てとusdの乖離とか、メックスをテザー建てに変えたレートたかトレビュー使えば、誰でも見られるぞ
2019/05/10(金) 06:19:02.37ID:bwXiyMlE
特殊なツールもいらん

ググれ
92857氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/10(金) 06:19:47.74ID:TR/z34QP
>>916
そうそうそれを破棄して、新しいやつ建てる
2019/05/10(金) 06:19:55.39ID:bwXiyMlE
さて数字おじさんはまたロムセンにもどるぜ
みなに爆益あれ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 06:21:39.40ID:raU0o8FV
あがんねえよもう
ショート
2019/05/10(金) 06:21:51.34ID:WC2uopjd
>>928
せやね申し訳ないが埋もれるしな新しく立てるね
2019/05/10(金) 06:23:13.33ID:8DDa7A2F
無慈悲なやつ来るー?!🐶
2019/05/10(金) 06:24:00.12ID:+KD/HELm
>>926
詳しそうだね
今回の急騰劇の原因っぽいのを見つけたんだけど、用語とかをググっても難しくてあまり理解できてない…
https://twitter.com/roulettecrypto/status/1097820009886212099

恥ずかしながら、清算されないものもあるとかそういうことも知らなかった^^;
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/10(金) 06:24:56.88ID:WC2uopjd
埋もれたスレには申し訳ないが成り行きで、次すれたてたわ、。

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2159【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557436960/
935承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 06:26:02.74ID:+4AOAFwA
>>1
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ!ビットコインに鞍替えだ

与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや

ご利用は計画的に♪
936承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 06:26:37.27ID:raU0o8FV
買いしつこいんだよ
きもい
93757氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/10(金) 06:28:47.73ID:TR/z34QP
>>934
938承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 06:29:54.31ID:raU0o8FV
あーあーあーw
93957氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/10(金) 06:31:05.49ID:TR/z34QP
日本人モーニング上げ
2019/05/10(金) 06:32:20.00ID:+KD/HELm
先のこととはいえ、金利-0.14はやりすぎだなw
ただ、どうもオプションの満期がどう影響するのかわからなくて引っかかる
941承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 06:32:55.09ID:t2a0YmIL
流石に天井かなと思う
2019/05/10(金) 06:32:58.82ID:ujzqjjdf
めっちゃ長い髭つけて下山開始すると予想
94357氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/10(金) 06:33:33.31ID:TR/z34QP
フラグを立てると、もう60万を切ることないかも、今年、これから
もずっと
2019/05/10(金) 06:33:38.28ID:05OPKfHR
流石に天井くせえ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 06:34:21.03ID:lNFRBNUg
ショタの悲鳴しかないな
もう諦めろよ
2019/05/10(金) 06:34:27.00ID:+KD/HELm
あ、オプションの満期は今日の17時か
UTCで8時だから+9時間で17時
2019/05/10(金) 06:34:38.06ID:un2rDu60
これは一気に上がっちゃうな
948承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 06:34:50.53ID:+4AOAFwA
>>1
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ!ビットコインに鞍替えだ

与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや

ご利用は計画的に♪
949承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 06:35:02.66ID:+4AOAFwA
>>1
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ!ビットコインに鞍替えだ

与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや

ご利用は計画的に♪
950承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 06:36:06.05ID:raU0o8FV
天井ショートゲット
2019/05/10(金) 06:36:29.08ID:2ZJSjexj
すげえなw
ザイフもそろそろこんかな?
952承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 06:36:53.41ID:lNFRBNUg
冷静になれよ
こんな中途半端なところが天井のわけないだろ
2019/05/10(金) 06:36:57.43ID:05OPKfHR
おー
まだ上行けそうじゃん
利確するところだったわ
2019/05/10(金) 06:37:49.94ID:+KD/HELm
どこが天井なんだかわからん
2019/05/10(金) 06:38:05.49ID:+4AOAFwA
うおおおお

>>1

きたで!!

底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ!ビットコインに鞍替えだ

与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや

ご利用は計画的に♪
956承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 06:38:37.21ID:ZA0gFifF
あーこりゃこりゃ
2019/05/10(金) 06:39:01.11ID:+KD/HELm
わからなすぎてお腹こわしてきた
2019/05/10(金) 06:39:09.32ID:2+6LbMTV
ここでS
2019/05/10(金) 06:39:10.38ID:vG1ePDB2
世界の富裕層に聞いたデータでは今かこれから仮想通貨に投資を考えてると答えたのが65%に跳ね上がったニュースでたな
2019/05/10(金) 06:39:27.07ID:FN9TwLtk
67超えたのか、、、ロングにするか
961高橋くん
垢版 |
2019/05/10(金) 06:39:31.96ID:BqUnfYwO
くこでエアS
962承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 06:39:55.65ID:ZA0gFifF
曲げ高橋でてくんな笑
963承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 06:40:05.18ID:raU0o8FV
くこで、まじS
2019/05/10(金) 06:40:15.72ID:+4AOAFwA
ムーン、ムーンきたで、ロングや買いましや!
>>1
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!75万円まで買いましや!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!
アルトを投げ捨てろ!ビットコインに鞍替えだ

与えられたボタンはロングボタンや
おまえが信じたビットコインを信じろや 

手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや

ご利用は計画的に♪
2019/05/10(金) 06:40:21.32ID:BnR0ej/v
きたあああああ
96657氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/10(金) 06:40:44.85ID:TR/z34QP
ビットコインは「上げ」が一番の上げ材料なのでこういうことに
なるんだな^_^
967承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 06:41:03.03ID:raU0o8FV
stop刈りと寝ショーターまたやかれたか
968承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 06:41:30.05ID:t2a0YmIL
ロンガー焼きまだですかね
2019/05/10(金) 06:41:51.11ID:vG1ePDB2
本当にゴールドと全く同じチャートになってきたな
あれだと大した押し目もなく上がり続けてる
これでも機関投資家がほとんどまだ入ってないんだからな
これに気付いてるやつは10年後恐ろしい資産になってるだろうよ
2019/05/10(金) 06:41:53.07ID:zDi8mxri
そろそろ10万円上げを仕掛けてくるだろうな
971承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 06:42:21.13ID:raU0o8FV
もう上がんなよカス
2019/05/10(金) 06:44:17.26ID:akQYAbxE
景気後退懸念からのビットコインへの逃避か
973承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 06:44:21.81ID:raU0o8FV
1分で1000とかボラでかすぎ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 06:46:07.33ID:raU0o8FV
もうさすがに無理だろうな
2019/05/10(金) 06:47:06.20ID:IvbbjNBR
ちょこちょこロスカ買い巻き込んだから伸びたな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 06:47:14.58ID:lNFRBNUg
もうここまできたらみんな70まで行くと思っているから止まらないよ
ショートは本当にスキャだけにしておいたほうがいい
2019/05/10(金) 06:48:41.58ID:2+6LbMTV
いつもの2万ガラからのバイーンやってくれ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 06:49:06.59ID:raU0o8FV
ショート入れたから天井でよろしく
979承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 06:49:25.15ID:oWKvK8ew
72万あたりまで無限ナンピン大会
資金力ある奴が勝つけどそれ以上上定着したら見ものだな
2019/05/10(金) 06:50:44.25ID:05OPKfHR
意識されるところは6500だよな
981承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 06:51:12.77ID:Ga+U37/M
まーた俺が損切った瞬間落ちだす
2019/05/10(金) 06:51:16.89ID:2Q3XlMPX
下げを望むやつが多すぎるからまだ下がりそうにないな
といっても今から買うのは利確の養分になるだけだが
983承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 06:51:30.51ID:raU0o8FV
たまにはロンガー焼かれるところみてみたい
984承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 06:52:30.61ID:raU0o8FV
だめだなこりゃ
985高橋くん
垢版 |
2019/05/10(金) 06:52:41.41ID:BqUnfYwO
当初から70万手前、即ち67〜68万予想を4月頭から打ち出してるのに どこが曲げやねーん
2019/05/10(金) 06:53:24.80ID:+KD/HELm
ここ上髭で終わるなら利確するわ
2019/05/10(金) 06:54:45.25ID:IvbbjNBR
9時らへんに2万下げよろしく
988承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 06:55:25.56ID:raU0o8FV
なんでも落ちずに耐えるかなー
2019/05/10(金) 06:56:22.96ID:+KD/HELm
とっとと利確して寝たいわ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 06:56:58.99ID:ZA0gFifF
昨日の朝も高値更新なし下目線というてたばかりじゃないの
991承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 06:57:24.24ID:bgKq0JMZ
買いつよすぎ
2019/05/10(金) 06:57:50.87ID:4i3x67WT
あ"!wwwwwwwwww起きたらショタ郎死亡寸前wwwwwwwwwwヒエ〜wwwwwwwwww
993承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 06:58:44.50ID:bgKq0JMZ
>>992
寝とけよw
2019/05/10(金) 06:59:38.30ID:+KD/HELm
これBFでやってる場合もMEXのチャート見てた方がいいのかな?
チャートの形でいうとMEXの方が全然きれいなんだよな
BFはガタガタだけど
2019/05/10(金) 07:00:23.98ID:FN9TwLtk
前このパターンで下痢きたよな
2019/05/10(金) 07:00:53.09ID:lrrNQuLX
70万くっぞショタは損切りしとけよ
2019/05/10(金) 07:01:48.76ID:4i3x67WT
うぉ〜いwwwwwwwwwwイキってたショタ郎でてくぉ〜〜いwwwwwwwwww
2019/05/10(金) 07:02:40.20ID:IvbbjNBR
さっきの天井掴んだショタは6070あたりで利確が安全かなぁ
2019/05/10(金) 07:03:14.00ID:DDKImmkx
70万を意識させといて67万が天井くさいな
さすが大口は上手い
2019/05/10(金) 07:03:25.89ID:+KD/HELm
売りたいけどこのファンディングレートでは売り方も強気にはなれないのでは…
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 32分 5秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況