探検


無限塾 関貴紀 関有美(中園有美) ファンスレPart1

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1無能塾
垢版 |
2019/05/06(月) 14:41:19.91ID:5yZnIty0
こっちでやれ詐欺師共
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 15:03:59.15ID:R4FUf893
うわー
関さんと中薗有美さん、忙しくなりますね!

分析そっちのけで
ファンスレを自演で盛り上げる姿が目に見えます!

がんばってください!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 15:04:30.52ID:R4FUf893
あ、ちなみにてめーら
ずーーーーっとアンチスレで
スレチの擁護を続けてきたのだから
そのお返しとして
最初のアンチレスだけは許してネ☆

でも自演活動、応援してるよ☆
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 19:27:53.85ID:q88S0Ifp
《アンチになる人の特徴》

@世の中にはそれぞれの価値観があるってのを理解できない人→頭が固いんですね。

A自分が「正しい」自分が「上」だと勘違いしている人→本当に人が出来ている人はいちいち他人に執着批判しません。

B妬みや僻みを自分自身の成長で解決しようとできない人→自分が変われよ。って話ですね。

C自分の気持ちを整理して言語化できない人→「生理的に無理」とか言っちゃう人は自分の気持ちや感情を言語化して整理できない人間なので相手する必要はこれっぽちもありません。

つまりアンチって「可哀想な人たち」「おつむの弱い人」なんですw
アホそうな批判は、ほとんどノイズですし必要のないゴミです。塾長、全然気にしなくていいですよ(^^)v
それにアンチは拡散してくれるので、アンチ万歳!くらいに思っておけばOKです
必ず中には賛同してくれる人が出てきますから、宣伝ありがとうくらいの気持ちで(^.^)
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 02:15:25.62ID:faA2d8Rk
無限塾の応援スレができたんだ!!
ユーチューブみたけどずっと的中させているらしいね
御堂さんとか下目線のひと多かったなかずっと上目線だったのがすごい
無限塾さん、これからも当て続けてください!
応援しています
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況