>>975
君は都合の悪い書き込みはスルーするよな。>>962
だから、君は毎月の「月会費」を払った上にさらに毎月「商品セット」を別に2組も3組も自分のために購入するのかよ。
君以外の会員もそうしているのかよ。してないだろうが。もししてれば君は事業者であり消費者である可能性があるんだよ。

君は日本語の教育をマトモに受けたことあるのか。
本当は理解できないふりして誤魔化そうとしてるんだろ。(笑)