>>883
バカなのかなあ(笑) 

文章をマトモに読めないレベルなのかなあ。

これ以上恥の上塗りしてどうしたいのかなあ。

君はマトモなコミュニケーション苦手で社会性が欠如してそうだから使わないかもしれないけどね。
君の生活様式から他人の言葉遣いを規制されてもなあ。(笑)

で、「彼は挨拶をそのように結んだ」などの結ぶや、斡旋の意味がよく分からず
特商法には斡旋などという言葉はない、とか言ってた「斡旋」についての反論はないのか。(笑)