>>877
超信者君

文章を結ぶ、はあたりまえに使う表現だろう。(笑)
書き込みの終りのところな。そこまで教えないといかんのか。
君の頭の中では存在しない日本語表現か。疲れますわ(笑)

君はあまり日本語を知らないようだけど帰国子女なん?(笑)

ちょいちょい露呈するよな君の無知つうか、アホつうか、浅はかつうか、あたまわるっ つうかね。

「生業」にもケチつけてたわな、例えば居酒屋とかて飲んで商売の話する時とかさ
「社長あなたのとこ(会社)は生業うまくいってまんなー うちのとこはもうあれですはあれ。」とか
普通に使うぞ。会話柔らかくするために砕けて表現ね。
どれだけ君社会性ないんだろうなあ。その時も指摘したよね。

かなり前には「斡旋」の意味あまり知らないようだったけどな。(笑)
まだあったけどメンドイから省略
で今回はこれか、
「彼の手紙はなになにと結ばれていた。」これ当たり前の表現ね。覚えておきましょうね。テスト出しますここ。