>>868
君らの関連会社と同じく仮想通貨交換業の登録を受けられなかった会社があるらしくてな
そこの社長の書き込みにはさこう結ばれているんだよ。

「……十分な体制が実際には整っていないのに、質疑応答を書類や面談でかわすことは、できなくはないかもしれません。
実態確認のため臨店調査もありますが、器用な会社であれば、それも難なく乗り切ってしまう可能性があります。
そんな付け焼刃な業者は、早めに一掃されてほしいので、この措置は業界の健全発展のために悪いものではないと思います」
このうように結ばれているんだよ。

なんて素敵な社長じゃないか。君らの「事情」があって云々のとは大違いだよなあ。

この君の書いた
>B〇EXのセキュリティーは、問題なかったみたいです。
>コインチェックのNEM流出事件以降、金融庁の調査が厳しくなり圧力が凄かったと聞いてます。
こんなのこの素敵な社長の認識の前には吹っ飛んでしまうほどのダメぶりではないかい。どう思う?