超信者君

>>857さんの指摘してるいるマネロン対策ね、君らや君らの関連企業に出来るわけなかったと思うわけさ。
要は力不足というか、甘いというか、誤魔化しというか、ホントはやる気ないでしょ、というかは知らんけどねえ。
顧客保護、リスク管理、技術、総務、コンプライアンスそれらすべてにおいてそうだったんじゃないの。
それにさある有名な人が次のように言ってるのさ、
「たった一、二億の金も集められない業者が登録できないのは当たり前」とね。これも正論だね。
掛けるべきところにお金かけなかったのかね、顧客保護とかリスク管理とか… かける気無かったのかね。(笑)