>>800
超信者君
さて、君がここになぜ粘着するのか、その理由がハッキリしない限り
君に何を書き送ろうが全て無駄だと考えられる。
これから書くことはある意味君をリスペクトする内容になるとも言える(笑)

「信じ込み易いタイプ」と「信じ込むタイプ」がいる。
「信じ込み易いタイプ」とはヤフーの掲示板に投稿していた君ら組織の会員らしき女性のようなタイプだ。
BMが日銀の傘下であるなどとも信じているタイプだよ。彼女に俺が次のように言ったとする。
「BMはダメだぜ、俺がそこよりも10倍稼げて、10倍簡単なMLMを紹介してあげるよ。
これこれしかじかの理由でそうなんだよ」すると彼女はホイホイ乗ってくるだろう、そういうタイプだ。
一方君は「信じ込むタイプ」だ。
このタイプは自分の感覚を信じて突き進む。エジソン、アインシュタイン、ピカソ、日本人ではイチロー
などを例として挙げてみることが出来る。
つまり君はこのような天才タイプなのだ。しかし、しかーし、残念なことに君が信じたのは運悪くBMだった。
あちゃー。なんと言う悲劇(・・;)

どうりで、このスレで君がする反論はすべて嘘やデタラメに見えかつ粘着しているように見えるのか、これで判明したな。
君は嘘やデタラメを書くつもりはないのだ。君は君の信じ込んだものから一歩も出ずにその範囲から反論を
書くからそれが嘘やデタラメに見えただけなのだ。つまり君はブレない天才肌の人間ということになるな。

その天才の君を悲劇が襲ったのだ。繰り返しになるがBMを信じてしまったことだ。おおおお。
しかし安心してくれ、解決策はある。甚大な勇気のいる方法ではあるがな。
君の信じ込んだBMを一時的に脇において、このスレのみなさん(俺を含め)が書いたものを信じてみるのだ。
そうするとどうなるか、あら不思議、君は真実の人なって偉大な功績を遺すことになるだろう。

これから俺は君のことを虚言癖君とは呼ばす超信者君と呼ぶことにしよう。(笑)