>>611
まあ、よくいるよね、MLMとかでさ、行動が大事とか夢は大きくとか
プラス思考とかドリームキラーには気をつけろとかギンギンに言う人ね。
MLMやらビジネスのコンテキストがマトモであればそれはそれでいいけど
君らはそうではないでしょ。
マトモでないMLMやらビジネスでの洗脳ワードでもあるわけだからさ。
まあ、君は後者に引っ掛かった口だろうね。無自覚のようだけど。(笑)
ああ、君は組織の社員の可能性もあるのかな。(笑)