>>574
>将来的には、複数のデジタル通貨が使用できるようになるでしょう。
まあ、それはそうだろうと思うし、一般の決済に使われることもあるだろうけど
一般の仮想通貨の部分だけで考えればクレカやQRなどのデジタル決済と並んで使われるものには
なり難いだろう。ステーブル化したものなら並んで使われる可能性はあるだろうけど。
つまりビットコインを始め既存の仮想通貨は決済以外の資産運用手段としてが主流になるんじゃないの。
それならステーブル化した仮想通貨とも組み合わせ安いし。
そこで問うけど
君は既存仮想通貨単体のレジは事業として採算取れると思うか?