>>575
仮想通貨単体というよりも仮想通貨をチャージして使う方が簡単だし店側の負担もないよね。
ディーカレットがSuicaにチャージできるようにしてくれるだろうし、楽天やLINEもチャージシステムを導入してくるはず。
チャージ形式なら既存のインフラに組み込むだけだから新しく市場を作る必要もない。
よってビットマスター社のレジは一切必要ない。