>>574
何がさぁ、どうでしょうねーだよ。
あんたらインフラ整備するのに詳細を何も聞いてないのか?
レジは当然今稼働してるんだよな?
今現在どこのお店が何店舗ビットマスター社のレジを使っていてどのくらいの売上があるか当然把握してるんだよな?