>>559
>デジタル通貨の決済レジを国内の店舗に広めていく事業ですよ。(^^)
君らの組織は既に決済レジの開発が済みそれを広められる体制が出来上がっているのか。?
その決済レジはどこの取引所と繋ぐんだ? それとも決済レジだけの販売でそのレジを購入した店舗は
自分らで好きな取引所と契約して使用するのか。?