>>481
それを指摘したいなら、会社に直接電話して、その問題を指摘して抗議すればいいじゃないか。

こなんサイトで批判の書き込みするだけではなく。
ここで書き込むだけなら、批判をしようと必死に書き込んでいるだけの、ただの批判者だな。(^^)