>>376
ほら見ろよ。何も動かず、ただ批判バカりして、ここで書き込んでいる怠け者。
ここで書き込むだけで何も動かないアホに、嘘をついていると嘘呼ばわれしても痛くも痒くも、恥ずかしくもないぞー。

現にリアルに何も問題は発生しておりませんよ。
お前一人が必死に批判バカりしている大バカ者だということを、恥ずかしくないのか批判君よ。

現実に何も問題になっていないだろ。
勝手に嘘だと思っていろよ。(^^)