>>308>>314
過去スレより
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539677040/


418 名前:承認済み名無しさん 投稿日:2018/10/22(月) 23:09:40.87 ID:tIsnnZSA
>>410
いったいどこで
""お前は「息を吐くように嘘を吐くw 」と吐いているだろ。""
と俺が書いたの?
人違いではないの?
それに問題ないっていうのは君の主観ではなく
会社なり弁護士なりがそう言ったのか君に聞いてるんだよ
当たり前の一般的な疑問として聞いてるんだけど
「アクアサンゴ」の指摘がねつ造でないなら弁護士が問題ないとか
会社が問題ないと言ったなら それは不思議だなあと思うから聞いてるんだよ
一言で済む話でしょう
「弁護士が問題ないっていった」 これだけで済む話でしょう


419 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/10/22(月) 23:11:05.90 ID:t0ChE2so
>>418
「弁護士が問題ないっていった」


483 名前:承認済み名無しさん 投稿日:2018/10/23(火) 10:56:34.43 ID:4Dx830Yk [2/5]
>>419
>「弁護士が問題ないっていった」
>>448
>運営?ではなく、仕事で。

その弁護士は君個人が聞いた弁護士で
ビットマスター社の弁護士ではなくビットマスターの公式な見解ではないんだね?

ここで指摘してる消滅特許の虚偽表示の違法性は、
弁護士、弁理士10人居たら10人全員が違法という案件なんだけど、
どの様な法的根拠でこの虚偽表示が問題ないと言ってたの?

当然弁護士から聞いただろうから教えて下さい。