>>318
ほら開き直りだ。
開き直りに加えてアホのような論点のすり替えだとここ読んでいる人には
誰でも分かるように書き込みしてどうする(笑)
そうやって自分で深みにはまってるんだよ。虚言癖に加えて能無しだからな。