>>256
待ち待ち言ってもう5年も経ってるんでしょ?
あまりにも遅くない?
BMEXが取引所の申請引き下げたのは顧客資金を横領したからでしょ。
話をすり替えないでもらえますか?
顧客資金の横領をするような取引所に認可が下りると思う方がおかしいでしょ。
過去スレではBMEXは絶対に認可通るから安心ですと言っていてこれだからな。
登録させるために平気で嘘つく集団の話なんて誰もまとめに聞いちゃくれないよ