https://yourbengo.jp/shohisha/3/
ビットマスターの信者って『夢』とか『やりたいこと』とかってワード大好きだよねw
あとやたら『権利収入』っていうワードも用いるよね。

ビットコインがどんどん値上がりして将来的には1000万、1億になるとか、ビットコインで買い物する時代が当たり前になるとか話盛りすぎでしょ。

そんな時代になった時に手数料をもらえる側になれたら『ワクワク』しませんか?w←勧誘の決まり文句

なんだよワクワクってw
"登録するだけ"で年間600万の配当をもらえるのに登録しない奴はバカだ!とか暴言も吐いてくれましたね。
普通に考えてリクルートマージンしか売上ないのにどうやって末端会員に600万も配当支払うの?w

○○の事業もやっててビットマスターは仮想通貨の専門商社だから絶対やった方がいいよ!!って言っておきながら取引所は破綻、マイニングは撤退、決済は後発に出し抜かれてるじゃんw

話も一切リスクについて触れないし、都合のいいことしか言わないよね。
質問には答えないし(答えられないw?)

で、ビットマスターの掲げてるインフラ整備って何ですか?