探検


仮想通貨インフルエンサー総合スレ★98

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/04(土) 21:34:24.65ID:WCGMrM8t
■インフルエンサー悪質度ランキング

以下全員クズ 盡悪事而待天罰

SSS
KAZMAX(ネタ多過ぎ、詳細は専用スレのテンプレまとめ・保管庫で)
sixamo(反社系、詳細はhttps://megalodon.jp/2018-1107-0800-16/https://komochi4xamo.hatenablog.com:443/)
やっくん(KAZMAXアンチ垢のリアルを教えてくれたらアマ券やる発言、転売屋、PayPay乞食、荒し等の悪質ネット工作関与疑惑)

SS
無限塾・関(ドンピシャ詐欺、誇大広告、脱法塾、詳細は専用スレで)
ジョンウン(40万bot販売)
Z李( HAGEMAXをはめようとして失敗、逆にDMを晒される、カンボジアで違法伐採の仕事を斡旋しようとした過去)
モッサム&どんちゃん&こばンダ&まっさん(KAZMAX&sixamo等と組んでの相場操縦疑惑)

S+
ドミ(韓国人、商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為、
ランキング改変や削除し悪質行為の隠蔽を謀る、複数IDによるTwitter宣伝や自演擁護、VALU嵌め込みで被害者多数、逮捕間近)
ゼットマン(胡散臭いコンサル勤務、ホラ吹き、リファ乞食、fomo.jp、fomo3d.jp嵌め込み)
akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉、空間系スタンド、FOMO嵌め込み後に被害者ヅラ)
アニオタ (ゴミサロン・note被害者多数)、裏ガジェ(有料サロン放置)
ミラーマン(ゴミサロン、ゴミBOT、被害者多数)
ろんちゃん(サロン運営未遂、他人の損益パクリ)
M-R-X(プレゼント詐欺、ポエムnote)
テクノファンダ(発注詐欺)

S
henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット、結婚式でシワッツシワのスーツ)
かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)
指針(マルチ商法、草嵌め込みグループ主催、謎のFOMO擁護)
エル(ホラ吹き前科2犯)
逆張りのうさぎ(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)
Yu(ゴミnote被害者多数、ゴミBot販売未遂)
かずキングの感謝(嵌め込みグループ主催)
情報アカ(APIS、CNET、ADKハメ込み)
シロ(ゴミnote、ゴミサロン運営)
ビットコイン高橋(コインオタク運営、ハメコミ推奨)

― 犯罪者の壁 ―
A+
平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、
fcc(草嵌め込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯) 、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
おとみ、にゃんこ、Tana、TASK、青ダルマ(ニキやmoonトレーダーとグル)、玄徳

A
どーみ(ゴミnote被害者多数)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)

B
くりぱか(高額note販売)

C
Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、詐欺ICO煽り)、アラタ(アフィカス)、
edindin(アフィカス、ICO煽り)、kxkx(5ch自演荒らし・無職エアプ)、顔文字、まりあむ(ネカマ・手法聞き)

※前スレ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★97
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556309320/
2019/05/10(金) 18:01:44.84ID:EGe9egIo
KXこわ びっとこいん こわ
2019/05/10(金) 18:16:56.30ID:85JB+TYY
kxってこの程度の上げで全財産ロスカするようなトレードしてないでしょ
何が起きたんやろ?
2019/05/10(金) 18:41:46.14ID:J6WUtASy
kxは破産したニキみたいにサロン屋になれば良いやん?
2019/05/10(金) 18:55:54.47ID:TJoJ+cXe
俺も逆張りしてロスカしたからKXも元気出せや
2019/05/10(金) 19:04:00.69ID:Pskv0ilX
kxここで文句書き込みしても皆さすがに今日は慰めるからさ
愚痴りにおいでよ
2019/05/10(金) 19:13:27.99ID:hL+jnuoE
>>82
55くらいからレバ低めで売り上がりでもやってたんだろw
2019/05/10(金) 19:14:02.86ID:1tYfKfME
みんな優しくて草
俺も心配やけどw
2019/05/10(金) 19:19:11.04ID:3YsSvH3g
>>87
そら大学生だもん
慰めるやろ笑

所詮イキってる子供だし

ここから俺たちが一人前の大人にしてやるところさ
2019/05/10(金) 19:31:48.88ID:+1CjRTkQ
KXなんなの?構ってちゃんのメンヘラなの?
意味不明なツイート連ねてウザいからフォロー外したわ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 19:48:51.20ID:uevLBTwA
ずっと天井外し続けて大損と大恥掻いてる仙人もついにキレちゃったかw
笑えるw
2019/05/10(金) 19:48:57.84ID:yUneSuXE
>>85キモw
2019/05/10(金) 19:57:44.00ID:fgdLUyT9
>>90
仙人「」
2019/05/10(金) 21:27:09.72ID:y3w0/4UK
>>90
一応4月2日は直前にドテンしてたけどな
最近は天井天井言ってたが
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 21:27:35.23ID:gfMhiSpF
>>64
証拠金取引開始は去年の後半からだぞ
2019/05/10(金) 21:30:22.55ID:1zr22luv
Ami kureって誰?henacampで役職TAになってる
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 21:35:00.85ID:Z45vBshj
いつもTLは仙人のコメントで汚染されてたけど
いざいなくなったら、、、、



TLスッキリ!!
ツイッターランドサイコーwwwwwww
2019/05/10(金) 21:37:55.43ID:pUNd9R33
仙人は関係ないツイート多くて即日ミュートにした記憶がある
2019/05/10(金) 21:46:02.07ID:abZob08r
>>90
天井ハズシ2連続のマヌケ

https://twitter.com/btc0123/status/1124251322310488065?s=21

https://twitter.com/aka_83_daruma/status/1124356231160713216?s=21

https://twitter.com/btc0123/status/1124252411181146112?s=21

https://twitter.com/btc0123/status/1124260370569293824?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/10(金) 21:49:28.36ID:PG3CZhAA
>>98
ツイート削除してもいいぐらい恥ずかしいのぉ笑
なかったことにしてええんやで?
2019/05/10(金) 21:49:43.80ID:PG3CZhAA
奈落の始まりwwwwwww
2019/05/10(金) 22:25:09.40ID:UAmNYqHQ
botにイキってリプして外すとか恥ずかしすぎるw
102承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 22:32:02.04ID:de9mckPO
相場が教科書通り行けば誰でも大金持ちやボケェ
2019/05/10(金) 23:10:22.19ID:Aq/PlisW
赤飯みたいにイキってるガキ見ると微笑ましい
2019/05/10(金) 23:10:44.74ID:a/ZfQKEI
赤飯は5chばかり書き込んでるから、友達いないんだよ。
お前常駐してるのバレてるぞ。

界隈一番のウンコは赤飯。
赤飯じゃなくてウンコ飯に名前変えろや
105承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 23:16:29.51ID:CjrFoPP5
kxに何があったん?
リスク管理はしっかりしてるやつだからぶっこいてる可能性はないと思うが
アカウント乗っ取りかなんかかな?
2019/05/11(土) 00:42:24.23ID:GmXjaTci
狐ととろめらって性格の悪さが滲み出てんな
悪いというか性根が歪んでる
107承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 00:48:04.92ID:rf1+wK2V
Kxとサチは憎めない
サチはフォローしてないけど
2019/05/11(土) 01:08:24.36ID:QjLLFUWI
>>106
ちんちろいども入れてやってくれ
2019/05/11(土) 01:10:18.46ID:etO2n588
申請ぐらいでいちいち騒ぐな、市場全体の問題が解決しないとETFもbakktも無理無駄無理、SECとCFTCの公式みてこい
ブロックチェーンの普及に価格操作は必要ない

1. 公正な価値評価が難しい
1つ目は、ビットコイン(BTC)の公正な価値評価が難しいことです。
ビットコイン(BTC)は、金や原油と異なり実態がないため、適正な価値を評価しにくいという特徴があります。
このことが、金融商品として取引される対象としてふさわしくないと判断される原因の1つとしてあげられます。

2. 流動性の確保の問題
2つ目は、十分な流動性を確保できないことです。
流動性とは換金しやすさのことで、いつでも売買できる状態であることをいいます。ビットコインは、発行量が限られていることなどが問題視されています。

3. 管理者が不在
3つ目は、ビットコイン(BTC)には中央に管理者がいないことです。
管理者不在の資産は、システムに問題が生じた場合の対処が難しいと見られていることも、承認されない理由の1つとされています。
ただし、中央に管理者がおらず、分散型のシステムであるがゆえに不正が起きにくいなどののメリットもあるため、一概に中央管理者が不在なことがデメリットであるとは言い切れないでしょう。

4. 詐欺や価格操作の危険性
4つ目は、詐欺や価格操作の危険性です。
ビットコイン(BTC)は、誕生してから間もない資産であり、各国の取引所に対する法的規制が十分整備されていないケースもあります。
そのため価格操作や詐欺が起こる可能性があることなども、承認拒否理由の1つと言われています。
2019/05/11(土) 01:10:56.38ID:etO2n588
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ、メックス、バイナンス、日本の取引所勤めの人チャンス

買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
ビットコインのレートは世界中の各取引所が影響しあっています。
重要なことです。(英語限定)

CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award

Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.

https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
>>110
2019/05/11(土) 01:22:34.16ID:bM5ZFkMX
狐って損益出してるの見たことないけど、年次100万もないんじゃね?
稼げてないテクニカルオタクにしか見えないわ
2019/05/11(土) 01:57:16.47ID:5p7fi8FI
もうクリプトトレードしてませんアピールほど怪しいもんはないな
財産税回避するまでが勝負だし公開日記でアリバイ作っていけ
2019/05/11(土) 03:31:15.22ID:qFCX7LFC
>>105
あの人前からすってんてんにする事あったよ
2019/05/11(土) 03:56:28.03ID:rFPEdMy+
>>95
キャンパーですか?今、キャンプの活動ってしてる?
noviceの役職ついている人達がメンバーかな?
ヘナはDiscordのアカウント変えたみたいだね
元キャンパーだけど、ヘナのアナウンス欄の投稿が3月頭からない

初期の頃は自分の分析をどんどん投稿する人で、希望者でヘナが認めた人にTAの役職つけていた
何人かいたけど今はAmiさんしか残っていないんだね
文句ある人は出てけって言ってた信者代表の信玄もいないとは
2019/05/11(土) 05:39:13.13ID:3TZ1GXcN
(`・ω・´)めっちゃ真面目にBYBITの事書きました。note.mu/masakitinidan/…拡散拡散頼んだよー
https://twitter.com/masakitifx/status/1126795649842700288?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/11(土) 05:52:53.76ID:wGAQiiTX
https://i.imgur.com/4KQnFXT.png
2019/05/11(土) 06:48:33.44ID:gFEI9H9W
仙人の予想大ハズレもいいとこだったわ。上げ相場でたまたまあたってた素人
2019/05/11(土) 07:11:49.84ID:+nA06nfy
>>113
kxはいまだに立ち直れないみたいやな

破産から商材屋として再起したニキを見習えばいいのにな?

kxサロン笑
想像しただけで笑える
119承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 08:32:06.81ID:HxdrAxPV
ちんちろいどくんプライド高くてメンヘラで下手くそなんだから素直にバイトしとけよ。絶対裏で仲間から笑われてるだろ
2019/05/11(土) 09:44:48.79ID:DWXKK6io
のーねむは海外アフィ踏ませて入る形式のサロン運営してるな
どーみがやってるのと同じやつ
試しに入ってみたが中身ゼロもいいとこだったわ
こいつも悪質に入れとけ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 09:52:46.42ID:GsoPtFBY
ヌゥちゃんまた出産してくれるかな?
2019/05/11(土) 10:33:28.38ID:DGGHNI4H
のねむサロン入ったやつこれ見てこい
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1121385839924137985?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/11(土) 10:49:01.29ID:ifU4uv79
botterも損益大したことないやつ多そう
124承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 10:49:28.37ID:dGqAxqUl
出産とかいって草
産んでもらえたやつにしかわかんねーんだろーな
125承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 11:16:39.91ID:lSc/kwy5
>>103
赤飯ってマジでトレード下手くそ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 11:17:51.01ID:O3e8+/0x
>>107
若いトレーダーで可愛げがあるのはサチとkxだけだな
他はイキリカスばっか
127承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 11:20:25.42ID:Eh5d/s1w
ヌゥはなぜかバブみがある
128承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 11:38:30.48ID:MshGOBl9
例のコピペ

ヌゥに自分のレスをツイートで取り上げてもらうのって、まるで自分の子供を産んでもらったような得も言われぬ幸せな気持ちになるね
あ、俺の遺伝子を残してくれたんだ!みたいなね…
2019/05/11(土) 11:46:17.82ID:lK3M4Fqg
>>118
商材売りつけて飯食うなんてさすがにそこまで恥ずかしい生き方は選択できんだろ
2019/05/11(土) 11:47:01.02ID:8r9kiYRY
ヌゥママ〜!
マンマ〜
2019/05/11(土) 11:48:15.43ID:3TZ1GXcN
>>129
商材屋にならずにガチトレーダーとして再起していくならば、本物だと言えるし、応援していく所存であります!( ̄^ ̄)ゞ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 12:15:36.13ID:GsoPtFBY
俺はヌゥに4人くらい赤ちゃん産んでもらったよ
出産してもらうにはヌゥの心理をよく理解することが大切なんだ
2019/05/11(土) 12:22:11.13ID:oSzXuQra
>>132
ママ〜僕のママ〜なのにー
134承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 12:57:06.78ID:Eh5d/s1w
>>132
そうだな
今はヌゥも出産出産言われて食傷気味だろうから1週間くらい落ち着かせた方がまた出産してもらえるな
2019/05/11(土) 13:00:16.34ID:onsFvgeH
KXまだお布団で泣いてるのか
2019/05/11(土) 13:08:44.12ID:rKV0wNiA
>>135
KX立ち直って欲しいな
KXちょっとディスるレスあると直ぐに駆けつけて1日で俺たちの年収を稼ぐとかドヤっていたのに、あの頃のKXに戻って欲しい

1日で俺たちの年収を稼ぐKXは何枚ポジれたのか気になるけどなぁ↓
https://i.imgur.com/mEvb2FV.jpg
2019/05/11(土) 13:08:55.55ID:mp7uzln1
700ニキ/Niki?
@aniota_umarun
6時間6時間前
野生の勘が当たった??
上昇トレンド継続ならここから上値目指すけど目指せないなら70万が一旦の天井説。


当たり前の事言っててワロタ
2019/05/11(土) 13:09:13.96ID:rKV0wNiA
ちな昨年のっす
KXはこれを1日で稼ぐらしいから神だよなぁ?
2019/05/11(土) 13:17:08.61ID:wGAQiiTX
>>137
クッソワロタ
2019/05/11(土) 13:23:44.93ID:ifU4uv79
こんなスットコドッコイがサロンやってるってま?
2019/05/11(土) 13:25:30.95ID:2MO3J/w/
>>137
こんなバカのサロン入る間抜け本当におるん?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 13:27:53.77ID:MshGOBl9
というか野生の勘ってなんだよ
せめて理論立ててくれよ
2019/05/11(土) 13:28:04.71ID:ifU4uv79
やばい保存して定期的にコピペしたいくらい面白い(笑)
2019/05/11(土) 13:33:33.74ID:mwNqcAi9
アニオタはnoteの予想のときからどっちともとれることしか言わなくてふわっとした相場観だったけど
今もあのままでサロンやれてるんだな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 13:46:19.74ID:YrmngSab
相変わらず適当な事並べてやがる

https://twitter.com/kaomoji779/status/1127025496598794241
私は75まであると思います
が、下りが50〜58あるのでロングしません
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/11(土) 14:05:47.12ID:3TZ1GXcN
アニオタは破産しても商材で復帰するメンタルがあるところは評価する
KXも早くTwitter復帰してくれないかなー?
イキっているあいつを見て若い子はいいなぁと微笑ましく思えてたのになぁ
2019/05/11(土) 14:15:37.49ID:OG1narh5
>>114
私も元キャンパーです。
henashampがここ暫くオフラインになってアナウンスも更新なしなので、代わりにこの人が教えてるのかと思いました。
新しいディスコードはどれですか?
2019/05/11(土) 15:19:52.60ID:3TZ1GXcN
>>145
75超えてるけどニキ生きてる?
この辺りでショートですか?
ニキ50ってなによ?
え?取れてないの?
2019/05/11(土) 15:59:03.05ID:mwNqcAi9
KX君は相場以外のことでメンヘラってるんだと思ってたけど
これだけ動いてて音沙汰ないってことは昨日の時点で焼かれてたのか
2019/05/11(土) 16:06:10.76ID:cxspRjOQ
ビットコイン、FinCENによる送金規制

Lightning Networkのすべてのユーザーは送金者であり、ライセンスを購入し、AML / KYCに準拠する必要があります(ルーティングを提供しておらず、Squareのような規制されたハブにのみ依存している場合を除く)。すべてのユーザーがIDをスキャン


Every user on the Lightning Network is a money transmitter and will have to buy licenses and comply with AML/KYC (unless they don't offer routing and rely exclusively on regulated hubs like Square). Every user must scan ID.

https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
151承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 16:21:59.55ID:tRnT0vs4
カズマックスが今日中に80万超える言ってたってまじ!?
2019/05/11(土) 16:34:31.73ID:wGAQiiTX
マジ?
じゃあSした方がええんか?
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 16:57:44.17ID:2i0DFIki
ナプキン仮面馬鹿にされまくりwww
必殺技のエア訴訟はまだですか?


299 承認済み名無しさん 2019/05/11(土) 15:30:42.02 ID:hLq/NP4C
https://twitter.com/gaiginzankoku/status/1126803333845413888?s=21
https://twitter.com/seven_jp1/status/1126856305321185280?s=21
皆もっとやれw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/11(土) 17:11:28.61ID:6Y3u68K8
セリクラはいつくるんだ
2019/05/11(土) 17:32:50.80ID:rFPEdMy+
>>147
元キャンパーさんなのですね
たぶん、adminが以前より一人増えているから
それが新しいヘナの垢じゃないかと思ってる

TAの役職は以前から何人かいたが皆やめて一人残っているだけで
あの人が教えている訳ではないと思う

アナウンスと同期のチャンネルしか見れなくなっているので
現在のキャンプがどの程度活動しているのか分からないが
2019/05/11(土) 18:14:01.85ID:QWpQlto1
赤飯きめぇわ
2019/05/11(土) 18:49:12.28ID:YZb88DAE
(`・ω・´)トレードバトルの登録にはすぐ返信するのに指値が滑る事には20時間近く経ってもスルーする24時間体制の会社って皆さんはどう思いますか?
オススメしてるインフルエンサーは本当にbybit使った事あるんすか?
また何もなかったかのように逃げて違う話題で埋めて終わりですか?
https://twitter.com/masakitifx/status/1127145247312474112?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/11(土) 20:20:47.88ID:lBoTqhoZ
FinCEN(アメリカ金融犯罪取締ネットワーク)
によるビットコイン送金規制

ライトニングネットワークで送信する時は、個人もライセンスを購入し
相手の身元が確認できないと送金できなくなる

Lightning Networkのすべてのユーザーは送金者であり、ライセンスを購入し、AML / KYCに準拠する必要があります(ルーティングを提供しておらず、Squareのような規制されたハブにのみ依存している場合を除く)。すべてのユーザーがIDをスキャン

Every user on the Lightning Network is a money transmitter and will have to buy licenses and comply with AML/KYC (unless they don't offer routing and rely exclusively on regulated hubs like Square). Every user must scan ID.


https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 21:24:34.81ID:zN6NwHQq
nishi訳の分からん指標使いまくってるけど外しまくってるやんけ!
おふざけが過ぎるわ
2019/05/11(土) 21:36:44.55ID:ifU4uv79
先出し外してんなーって思ってたけどやっぱそう?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:31:40.05ID:93eSiQAi
ヌゥさん、指針にフルボッコされるの巻
2019/05/11(土) 23:23:23.57ID:OCqASvb5
>>155
同期チャンネル見れるんですね
私は見れません、4期は反抗してる書き込みあったからなぁ。
2019/05/11(土) 23:55:28.69ID:vdaEY+al
ミントコインwwwwwwwww
2019/05/12(日) 00:04:26.66ID:077rT2B0
ヌゥさん指針さんにボコられたら急にリップル買うとか言い出して笑える。人の気持ちはホント読みやすいなぁ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 00:16:18.17ID:OmB1ftwi
よく知らんけど指針もロクでもねぇ奴だろ
この界隈全員悪人
2019/05/12(日) 00:18:55.67ID:H3D6F488
ヌゥはいつものことだ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 00:21:38.26ID:GBSE/Obl
指針はカズマックスとズブズブだからな
2019/05/12(日) 01:13:48.82ID:/0N3LUYb
今ならビットフライヤーfxで
ハイレバロングがオトクやぞ、
規制前のポジションはレバ規制後もしばらくは15倍や

レバ規制前にビットフライヤーfxでハイレバロングや!!
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコインfxで買い増しや!!

おまえが信じたビットコインを信じろや 
そうだオレ達のアイフルで借金してもハイレバロングや

ご利用は計画的に♪
2019/05/12(日) 01:40:53.13ID:FNBnlEvP
スキャでたまたま天井か底取れてポジトークしかおらん
サロンとか入る意味あるんか
2019/05/12(日) 01:43:34.99ID:nTVZVC9Y
>>167
つまんねーテンプレだな
どや顔で書き込んでそうだけどセンス無いよ
2019/05/12(日) 01:45:24.94ID:nTVZVC9Y
>>170
あんかみす
>>168
2019/05/12(日) 02:05:22.94ID:KOCFUQEM
ヌゥのおぼん汚すぎ
どうなってんだよ生活
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 03:53:07.37ID:18Jy4j6H
仙人いないだけで随分TLが綺麗だわ
ここ一ヶ月イキってBOTにリプして盛大に外してトドメの赤飯
あいつはよくやってくれたと思ったよ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 03:57:01.79ID:18Jy4j6H
何かの拍子でロット間違えて放置して追証喰らったのか?なんにせよ注文通りやすくなったわwゾロ目キーパーとか価格操作ウザすぎ
2019/05/12(日) 04:29:54.81ID:aS+Xx+5W
ヌゥ可愛いよヌゥ
2019/05/12(日) 04:56:14.04ID:FVV4JyOt
インフルエンサーはみんな下手か詐欺商材屋
2019/05/12(日) 04:58:25.03ID:vFFIZZCz
いい加減ぬぅに執着してるおっさんきもいからやめてほしいんだが
あんな小物をインフルとして扱うなよ
別スレ作ってそこでやれや
2019/05/12(日) 05:35:40.47ID:Fbq9V4fS
>>1
退避さきはテザーよりもgeminidollar(gusd)

gusdはニューヨーク金融サービスの認可を受けた正式な
ドル担保型のステーブルコイン
2019/05/12(日) 05:38:28.94ID:zr0xHQoD
ビットコインはアガール
ハイレバロングやイキリロングや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!

おまえが信じたビットコインを信じろや 

猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや

ご利用は計画的に♪
2019/05/12(日) 06:01:36.89ID:qhEkmL4a
ヌゥは岡三マンに絡んでる時は養分に愛されてたよな
2019/05/12(日) 06:51:17.33ID:qhEkmL4a
ヌゥがまたツイ消し
ヘラってますなあw

記念に↑にあったやつ貼っておくかヌゥw
https://i.imgur.com/4KQnFXT.png
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況