探検


仮想通貨インフルエンサー総合スレ★97

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/27(土) 05:08:40.58ID:/SfuLIhK
■インフルエンサー悪質度ランキング

以下全員クズ 盡悪事而待天罰

SSS
KAZMAX(ネタ多過ぎ、詳細は専用スレのテンプレまとめ・保管庫で)
sixamo(反社系、詳細はhttps://megalodon.jp/2018-1107-0800-16/https://komochi4xamo.hatenablog.com:443/)
やっくん(KAZMAXアンチ垢のリアルを教えてくれたらアマ券やる発言、転売屋、PayPay乞食、荒し等の悪質ネット工作関与疑惑)

SS
無限塾・関(ドンピシャ詐欺、誇大広告、脱法塾、詳細は専用スレで)
ジョンウン(40万bot販売)
Z李( HAGEMAXをはめようとして失敗、逆にDMを晒される、カンボジアで違法伐採の仕事を斡旋しようとした過去)
モッサム&どんちゃん&こばンダ&まっさん(KAZMAX&sixamo等と組んでの相場操縦疑惑)

S+
ドミ(韓国人、商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為、
ランキング改変や削除し悪質行為の隠蔽を謀る、複数IDによるTwitter宣伝や自演擁護、VALU嵌め込みで被害者多数、逮捕間近)
ゼットマン(胡散臭いコンサル勤務、ホラ吹き、リファ乞食、fomo.jp、fomo3d.jp嵌め込み)
akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉、空間系スタンド、FOMO嵌め込み後に被害者ヅラ)
アニオタ (ゴミサロン・note被害者多数)、裏ガジェ(有料サロン放置)
ミラーマン(ゴミサロン、ゴミBOT、被害者多数)
ろんちゃん(サロン運営未遂、他人の損益パクリ)
M-R-X(プレゼント詐欺、ポエムnote)
テクノファンダ(発注詐欺)

S
henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット、結婚式でシワッツシワのスーツ)
かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)
指針(マルチ商法、草嵌め込みグループ主催、謎のFOMO擁護)
エル(ホラ吹き前科2犯)
逆張りのうさぎ(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)
Yu(ゴミnote被害者多数、ゴミBot販売未遂)
かずキングの感謝(嵌め込みグループ主催)
情報アカ(APIS、CNET、ADKハメ込み)
シロ(ゴミnote、ゴミサロン運営)
ささき(動作しないトレードツール販売後放置) 
ビットコイン高橋(コインオタク運営、ハメコミ推奨)

― 犯罪者の壁 ―
A+
平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、
fcc(草嵌め込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯) 、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
おとみ、にゃんこ、Tana、TASK、青ダルマ(ニキやmoonトレーダーとグル)、玄徳

A
どーみ(ゴミnote被害者多数)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)

B
くりぱか(高額note販売)

C
Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、詐欺ICO煽り)、アラタ(アフィカス)、
edindin(アフィカス、ICO煽り)、kxkx(5ch自演荒らし・無職エアプ)、顔文字、まりあむ(ネカマ・手法聞き)

※前スレ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★95
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556007387/
2019/04/27(土) 05:11:05.32ID:uAzJk+fj
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★96 ・
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556108628/

すまん前スレ間違えた
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/27(土) 06:16:01.64ID:GcA58Mgn
UZA82096947

逆MAXはこれで調べると面白いよ

BTCボラが戻った→このアカウント(現在削除)<ありがとうございます。今回も乗れて爆益です→他のユーザーが乗れてるわけないでしょう。指示出てないんだから→逆MAX<指示出してましたよ→UZA82096947に対して爆益と言って嘘をつく悪質なアカウントと拡散

なぜ、指示を出したと言っておいて、乗れてありがとうございますと言ってるのに、このように悪質なアカウントと断言出来たのか疑問

もうみんな知ってるけども。
2019/04/27(土) 06:33:14.64ID:zo9f/7k/
ガチ引きした
https://instagram.com/p/BwsR1ygAtUa/
2019/04/27(土) 06:50:30.17ID:sX45vBbV
>>3
UZAだけではなく、竹井も入れてあげなよ笑
同時期に活動しサクラだと騒がれると同時期にアカウント削除

大輔…お前のことも忘れないよ
https://twitter.com/yrh9dbzt6oxz7se/status/1047430425306525698?s=21


https://i.imgur.com/oxqAOuP.jpg


https://i.imgur.com/kZObJhm.jpg


https://i.imgur.com/m4VHtqy.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/27(土) 07:03:13.89ID:5q6nxbXq
【インフルエンサースレ民へ】
ワシは毎日膨大な量のクソツイを休むことなく続けている功績があるヌゥ
よってA+からSランクへ昇進する資格を満たしていると自負しているヌゥ

改めて査定評価していただけるよう、ここで正式に表明するヌゥ。
https://twitter.com/nuuuuuuucrypto/status/1121683651979169792?s=21
ヌゥよ
悪徳商材すれば一発で上位目指せるよ!
または相場操縦しているLINEを流出させるといい!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/27(土) 07:04:35.26ID:5q6nxbXq
ささき
動作するツール出してSランク扱いだからな
https://twitter.com/frozen_sasaki/status/1121684217350352903?s=21
動作するのか?
テクノファンダ騒動の時に動作しないと騒がれてランキング追加されていたが、動作するならば次スレから削除してやるが、ええか?

本人曰く虎のせいらしいしな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/27(土) 07:19:24.38ID:t3LAScXO
>>7
(誰だか知らないからどっちでも)ええぞ!
2019/04/27(土) 07:39:52.05ID:s6Stzb1r
儲かるツールがあったら売るわけがないね
みんなでワイワイやりたいなら金取らずにやれよ
友だち作るのに金払って仲間もないよな
勉強会、なんか独自の手法でも編み出したのかな
フィボがーエリオットがー三尊がー 過去の偉人が導き出した手法で金もらうって

個人的にそう思うが
儲かるツールがあったら売ってくださいww
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/27(土) 08:44:17.72ID:obHwVJaw
https://twitter.com/aniota_umarun/status/1121748171489550337?s=21
これ勃起してるか、舐めさせるかしないと玉が無防備にならなくね?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/27(土) 08:47:49.42ID:gvuQ9auH
竿部分が非常にミニで
ただ袋がぶら下がってる感じなのでは
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/27(土) 09:30:10.92ID:GcA58Mgn
UZA82096947

逆MAXはこれで調べると面白いよ

BTCボラが戻った→このアカウント(現在削除)<ありがとうございます。今回も乗れて爆益です→他のユーザーが乗れてるわけないでしょう。指示出てないんだから→逆MAX<指示出してましたよ→UZA82096947に対して爆益と言って嘘をつく悪質なアカウントと拡散

なぜ、指示を出したと言っておいて、乗れてありがとうございますと言ってるのに、このように悪質なアカウントと断言出来たのか疑問

もうみんな知ってるけども。
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/27(土) 09:51:41.71ID:RuErXmtH
テクノファンダってアカウント消したの?
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/27(土) 10:02:07.66ID:lYFDEXiR
10連休はヌゥと耐久パワーセックスする予定
足腰ガクガクにしてやんよ
2019/04/27(土) 13:01:12.51ID:dVa4yE5p
>>4
この女特定はよ
2019/04/27(土) 13:28:15.87ID:FjpbnXXK
ゲコセン、泉忠司のパルテノンコース(50万)の養分だったのか…
どういう人がどういう心境で引っかかってるんだろと不思議だった
2019/04/27(土) 13:34:15.76ID:VJcV6BRq
雑すぎな。
https://i.imgur.com/gdBpauJ.png
2019/04/27(土) 13:45:24.78ID:uAzJk+fj
>>7
ささきくんは可愛そうだから外していいんじゃね
テクノファンだが書いたのかもな
2019/04/27(土) 15:18:50.46ID:g2LHpMF5
>>1-999
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
2019/04/27(土) 15:19:44.09ID:L6wQXHAe
>>18
それじゃ次スレで外すか
あの時はランキングに入れないからニイやん一派だろと圧力掛けられてたからな

IDがコロコロ変わってささき入れたがっていた人いたな…
2019/04/27(土) 16:07:56.05ID:gvuQ9auH
ささきは甘い認識で取引所ほんとにやるんならヤバそう
2019/04/27(土) 16:29:18.25ID:FXpLr/wg
ぼのぼのですよ
https://youtu.be/-uS8VmYr9Pg

arata
https://youtu.be/47i05lEzDk8
2019/04/27(土) 16:39:29.23ID:3EWrZlVs
ぼのぼのは身銭切ってるしマイナージャンルだからこれやってたら伸びそうだな
2019/04/27(土) 17:41:20.54ID:uAzJk+fj
ぼのぼのはなぜか責められないけどゴミトークン煽りの常習犯だよな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/27(土) 21:04:02.79ID:6jSi7DyM
ぼのぼのって奴見たけど、ツイート含め嫌悪感しかないw
界隈のインフルなんて大半はこんな連中なんだろ
2019/04/27(土) 21:13:26.11ID:wIR6XgxX
ここのスレの基準は反社かどうかになってるからな
2019/04/27(土) 21:21:18.21ID:VH56//kS
ヌゥのyoutubeチャンネルって見つけたヤツいる?
2019/04/27(土) 21:25:38.71ID:bSr9h23o
ぼのぼのは顔デカイな
アンパンマンに改名しろ
2019/04/27(土) 21:26:55.81ID:rseQFt6V
誰かが天井で買ってくれないと大口もビットコインを円に戻せない
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコインに戻す 

ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表

テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない

だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
ビットコインの未来を熱く語ってるインフルも
円に替えたくてしょうがないのです
圧力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

>>1-999
2019/04/27(土) 21:28:25.79ID:M46/+iWy
にしもフシも下手だなー
2019/04/27(土) 21:32:56.60ID:I+tPscDG
響、相変わらずの狼狽&迷走
2019/04/27(土) 21:46:26.35ID:VH56//kS
kazuがニキサロンの仲間入りして失望したわ
2019/04/27(土) 21:59:39.25ID:bU2iuTfT
>>32
LINEきたね
こっちはbullヒロからのLINEでも案内きたわ

ただbullヒロのおかげで儲けたから、サロンとやらには入っても良いかなーと思う
エントリーと利確、損切教えてくれるのは楽で良いわ

インフルエンサーって横のつながりやっぱ強いのな
2019/04/27(土) 22:09:34.39ID:b2YTFnY5
>>32
kazuって以前からマックスやニキ持ち上げてるやん
自分のとこは消滅状態みたいだけど
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/27(土) 22:10:25.47ID:Zbyo9o3Z
青ダル自分のvaluグループほっといてニキサロンのイベントばっかりやんけ
2019/04/27(土) 22:21:21.91ID:b2YTFnY5
>>33
そりゃお前の自由だが 今入るのはどうかな

>なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。
>(当月分は日割り計算になりません)

こんなシステムで、なんで月末に宣伝するのやら…
今入れば単にアマギフ5000円分トクすると思う養分多そう
2019/04/27(土) 22:29:36.62ID:bU2iuTfT
>>36
ぶっちゃけ月15,800円程度なら、1年以上入れる額稼がせてもらったからいいんだけど…
たしかに言われて日割計算で入会できないなら、そんなもの月末に紹介するなよとは思う

普通にそんなもの紹介したら気を悪くするのに
紹介するなら少なくとも今月入っても来月からお金は発生とかにするよな
2019/04/27(土) 22:32:54.81ID:s6Stzb1r
700ぽっち誤発注して店の金に手をつけて自殺するとか言ってた人の雑談会聞いた人面白かったですか?
2019/04/27(土) 22:51:23.74ID:dyg2Nm3b
700ニキから何を学ぶんだよw
2019/04/27(土) 22:54:23.60ID:gvuQ9auH
養分信者の作り方
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/27(土) 22:56:03.93ID:TqMLmU+y
Takeってどうですか

https://twitter.com/Take06221434
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/27(土) 23:08:43.36ID:OP9G6OwY
誰かが天井で買ってくれないと大口も仮想通貨を円に戻せない
仮想通貨を信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す 

ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表

テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない

だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
仮想通貨の未来を熱く語ってるインフルも
円に替えたくてしょうがないのです
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

>>1-999
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/27(土) 23:11:01.20ID:OP9G6OwY
誰かが天井で買ってくれないと大口も仮想通貨を円に戻せない
仮想通貨を信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す 

ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表

テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない

だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
仮想通貨の未来を熱く語ってるインフルも
円に替えたくてしょうがないのです
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/27(土) 23:13:44.38ID:nZ6UlrN+
ニキサロン今月でベテランが結構抜けたらしい(某サロン情報)

本人が本の写真載せてたけど、あの四枚目読んで入りたい人なんかいるのかな、入る側は詳しく教えてほしい人がほとんどなのに

だいたい9800円のサロン生と15800円は差がありすぎ

金の目になってる気がする

ん?ニキサロン今入ったら三日間で一万ってこと?
2019/04/27(土) 23:33:32.08ID:b2YTFnY5
>>44
4/30の23時59分に入ったら1分で¥15.800(−アマギフ¥5000)…となるね、このシステムだと
地味な説明文だけだから、滑り込みでアマギフget!とか思って入る養分出そう
ほんと、こんなん印象悪すぎて商売的にもマイナスだと思うけどねー
2019/04/27(土) 23:34:29.07ID:bU2iuTfT
>>44
俺は完全に今月は入会だけで、来月から発生と思っていた
控えめに言って、誘う時期頭おかしい
2019/04/27(土) 23:39:43.03ID:bU2iuTfT
有用な情報くれると思っているけど、普通の感覚なら日割不可なら今は紹介のみかサービスで入会、来月から金額発生しますとかじゃね?
それか、入会時期を絞らず年中入会させるとか
入会時期絞って、さらに日割対応不可なら誘い方考えるべきと思う

紹介文もいやらしく今なら入ればAmazonギフト券5000円プレゼントとあるから、アホは今月金掛からずタダでAmazonギフト券貰えると思っているんじゃね?
2019/04/27(土) 23:40:49.40ID:gvuQ9auH
頭おかしすぎて、逆に何か救済措置してあるんじゃね?と思ってしまうレベル
最終日に入った養分にはアマギフ??5000×3とか
2019/04/27(土) 23:55:15.08ID:bU2iuTfT
別に教材も何も無いから、単純に入ったら原価0円で金になるのにな
今から入って金掛かると知ったら、コイツはあと3日で15800円以上の儲けを出せる自信あるの?
1ヶ月間ならまだしも、普通にトラブルなるの分かる勧誘時期だろ
自分で自分の首絞めいってアホかと思った

これで悪評立たないと思うのかな?
2019/04/28(日) 00:09:21.84ID:kufnGaee
金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。

今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始

しけし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。

現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁の指摘したまま仮想通貨はマネロンの温床である

銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長する

日本という単位でAML/CFTの審査は実施される
このままでは銀行の足を引っ張ることになる日本の仮想通貨取引所
2019/04/28(日) 00:10:46.28ID:PuxaV0zV
募集告知のツイートって、猫名義の↓だけのようだけど
https://twitter.com/nikisalon_ciel/status/1121742983039082496?s=20
反応が異様に少なくね?
26日のツイートなのに現状リプ1って…
本人もリツイしてるからフォロワーは皆見たはずなのに
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/28(日) 00:16:37.29ID:7mEhxNIb
帽子の雑コラな
https://i.imgur.com/gdBpauJ.png
2019/04/28(日) 00:22:39.81ID:iBbQr4MG
>>52
どういうこと?
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 00:23:13.68ID:Ob8PdZ76
キャンプファイヤーの画面19時に見た時よりも会員が33人増えてる

さすがに三日間は無料なのか?わからんな
2019/04/28(日) 00:25:18.66ID:7mEhxNIb
>>53
この画像が加工だとわからないのか?
2019/04/28(日) 00:29:30.76ID:iBbQr4MG
>>55
わからないので詳し教えて
2019/04/28(日) 00:31:58.90ID:KEjW7nOI
>>54
でも無料と書いて無いぞ
マジでアホがタダで入ってさらにAmazonギフト券貰えると思ってんじゃね?
ただ登録する際にはきっちりクレカ支払い登録するから無いと思うけど、馬鹿は予想の範囲超えてるから分かんね
2019/04/28(日) 00:35:29.59ID:7mEhxNIb
>>56
お前みたいなアホがこんなん信じてサロンにはいんだろな
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 00:37:20.66ID:zM1t1QW2
>>55
帽子屋は確実に捏造してるだけの偽物
ただのSNS依存性なだけで迷惑かからないからどうでもいいが騙されてるやつらをみてるとおもしろい
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 00:43:38.40ID:W9S2eavJ
ちんいんは使えるのかな…
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 00:49:34.42ID:W9S2eavJ
さとちんインジ使った人います??
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 00:54:16.33ID:G31qrXfQ
HAT / 帽子屋 @hat_fx
2018年の年次は約6億

さんが佐々木靖彦ばりのガチ風虚言野郎ってマジ?
2019/04/28(日) 00:57:40.21ID:iBbQr4MG
>>58
それじゃなんの証明にもならないじゃんw
ただのやっかみ乙
2019/04/28(日) 01:09:32.17ID:KV2OEBqd
HATにずっと粘着してるやついるからな
捏造連呼するだけでなんも証明出来てない
2019/04/28(日) 01:10:50.41ID:KEjW7nOI
>>62
ぶっちゃけ真面目に億稼ぐ奴らでSNSやってるのcisぐらい?
だってツイートや投稿する時間あるなら、自分で稼ぐだろ
ビルゲイツが1万円拾わない理由と同じで、やる方がもったいないと普通は思う
2019/04/28(日) 01:38:25.02ID:iBbQr4MG
cisは本出してるからなぁ
2019/04/28(日) 01:56:56.01ID:y63pXqcC
>>66
cisは完全無料だぞ?
金取ってる奴らと一緒にするな

66が無知蒙昧ゆえに不快
2019/04/28(日) 02:03:52.14ID:SybnxPje
>>33
>>36
>>37
>>44
>>45
>>46




これな
https://twitter.com/kazutaro_crypto/status/1122125808477200385?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/28(日) 02:20:41.80ID:iBbQr4MG
>>67
だからTwitterで宣伝して本売ってるじゃん
お前考えるってことできないの?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 02:23:40.86ID:+p/jGB4a
>>65
商材やるならともかくSNSくらい誰だってやるだろ今の時代
2019/04/28(日) 03:03:06.54ID:KEjW7nOI
>>70
それならお前あの面倒くさいのいちいちやってみろよ
自分のポジションの理由一々書いたり、チャート貼り付けて毎回配信とか

俺は面倒くさそうだからしたくない
そんなのしなくてもトレードで日次100万とか稼げるなら、それに専念するわ


単なるつぶやきとかどうでも良い情報なら分かるけど、いちいち金が絡むこととか発信してる人の気持ちが分からん
そんなのするなら酒でも飲んで寝てた方が楽なのにさ
2019/04/28(日) 03:16:12.66ID:rIgjo0ve
誰かが天井で買ってくれないと大口も暗号資産を円に戻せない
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す 

ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない

だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

>>1-999
2019/04/28(日) 03:52:08.37ID:yM2QdMVu
>>41
最近怪しげな知識持ってる業者の募集かけてるから俺的に危険度MAX。
2019/04/28(日) 04:55:06.72ID:49j6ZsN4
>>71
そんなの自己顕示欲満たすためだったり暇潰しだったり人それぞれだろw
お前自分が絶対正しいと思ってそうでなかなか頭おかしいなw
2019/04/28(日) 05:00:25.16ID:iGcW1Dzi
>>1-74
誰かが天井で暗号資産を買ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない

ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す 

ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない

だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
2019/04/28(日) 05:06:06.79ID:iGcW1Dzi
>>76

テザーとフィネックスが仮想通貨の信用を失墜させた
ビットコインのレートが上昇しただけでは
信用は回復しないことは2017年の年末と、2018年の年始で証明されている。

2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とアメリカの『CFTC』はTeherに対して裏付け資産の証明を要求し、
『Tether社を召喚』しかし、Teher社は召喚に応じなかった。

アメリカドル担保型だと自称するUSDT
時価総額100億ドル消失−テザーの損失隠蔽か

『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が声明を発表

2019年のSECとCFTCの調査開始後にTether社は、USDT発行時の
『ドル担保の内訳にローン債権』などを含むことも意味する『USDTの利用規約の改訂』
teher自ら100%ドル担保型であるという主張を撤回

そして25日『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が
テザーの発行体および関連会社と
大手仮想通貨交換業者ビットフィネックスの運営会社が
顧客および企業の資金で生じた損失8億5000万米ドル相当で
隠ぺい工作を働いたことが調査で分かったとする声明を発表。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
2019/04/28(日) 07:18:10.30ID:7lXV6c5o
未だにクリプトGT推してるのは詐欺師でいいんだよな?
2019/04/28(日) 10:41:09.36ID:EmITNND/
>>77
それは言い過ぎじゃないの
アフィカス程度かと
2019/04/28(日) 10:46:31.61ID:EmITNND/
ニキサロンの新規養分、どれくらいが>>36のトラップわかって
納得づくで入ってるんだろ ちょっと気になる
単にアマギフ¥5000分トクだと思って入った奴が多いのでは

自称「幸せなお金持ち」のやる商法じゃないよね…
2019/04/28(日) 11:12:25.60ID:mibHn4fJ
>>33
700サロンに入ってもニキの自慢を聞くだけ
意味なし、1ヶ月で後悔して辞める事になる。
2019/04/28(日) 11:15:32.15ID:v6jeBKks
>>1-398

誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない

目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産

ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す 

ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない

だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
2019/04/28(日) 12:17:24.52ID:HO/F9VRb
おすしくんのnote買った人おる?
どう?迷ってんだけど
2019/04/28(日) 13:10:02.86ID:KEjW7nOI
>>79
やっぱそんな頭おかしい人しか入らんか

普通は月末に募集するから、まさか金額発生すると思わないが、当月無料なんて書いてない以上金は普通に発生するだろうし
初っ端からゴタゴタする時期になんで募集かけるかね
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 13:20:35.43ID:qeKofkJn
>>7
ダメだろ
s継続で
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 13:22:54.83ID:qeKofkJn
>>22
ぼのぼのってKAZMAXに訴訟するぞって脅されて速攻で敗走してツイ消し謝罪したクソザコナメクジやんwwww
2019/04/28(日) 13:59:34.42ID:7Cx5w3pw
とろいめらいとinoが批判してる商材屋って誰?
勝ててない(実際にはトレードしてない?)女性みたいやけど。
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 14:05:30.28ID:G31qrXfQ
ino自体ゴミnote売ってる商材屋なのに誰か批判してんの
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 14:16:14.15ID:qeKofkJn
くりぷちゃんでしょ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 14:19:09.44ID:qeKofkJn
どう見ても、くりぷちゃん
https://i.imgur.com/4LXzo4G.jpg
2019/04/28(日) 14:27:41.20ID:Wyv1tbkt
盛大なブーメランだなw

inoなんて1.数bitでトレードしたnoteをどや顔で投稿しちゃうんだからな
トレードでも商材でも儲かってないだろ
2019/04/28(日) 14:35:22.87ID:oEo9k3/2
ウンコMAXを散々持ち上げてた癖に
何言ってんだろね
アムウェイの件と同じだな
俺の詐欺はキレイな詐欺!とでも思ってんだよ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 14:42:01.15ID:qeKofkJn
つーか商材自体オワコン
もう養分も残ってないから
2019/04/28(日) 14:56:20.75ID:mibHn4fJ
>>82
買わないほうがいい
小魚の仲間で信用できない
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 15:58:55.43ID:xS4mBRw/
さとちんって人のインジゲーター使ってる人います??
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 15:58:58.30ID:lEkvc8y7
美容室でパーマかける時のロッド付けられて時間置いてる姿が綺麗な人って
世の中にいるのだろうか…
2019/04/28(日) 16:02:02.99ID:iUebfqTf
>>94
あんなインジで勝てるようにはならないから安心しろ
2019/04/28(日) 16:05:17.33ID:iUebfqTf
>>94
転がっているインジを見やすくしてくれていると思えばいいので
そこらのインジで勝ててるなら有用かもな
2019/04/28(日) 16:07:38.24ID:cLJlRaAD
ヌゥが人食いバクテリアにビビってて笑うわ
鏡見ろよカス
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 16:14:53.26ID:G31qrXfQ
>>94
たくさんいますね
2019/04/28(日) 16:37:29.11ID:3GIBpDxC
トムのアフィでXMに口座作ったけどタリタリに変えたw
うるてぃあとかどーみのアフィで口座作ったやつも変えた方がいいぞ
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1121385839924137985?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/28(日) 17:51:41.69ID:3ZGatDBk
>>1-999

金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。

今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始

しけし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。

現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁の指摘したまま仮想通貨はマネロンの温床である

銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長する

日本という単位でAML/CFTの審査は実施される
このままでは銀行の足を引っ張ることになる日本の仮想通貨取引所
2019/04/28(日) 17:52:42.11ID:XFKyjSrN
>>94
inoノート読んで今になって気になってるの?少し前まで2000円台だったのに。

それよりcaseが気になる。そんなにちんインと違うんだろうか。
2019/04/28(日) 17:56:41.59ID:XFKyjSrN
>>94
まあ当たり前だけど、それだけで一気に勝てるようになるってことはないからね。テクニカルに自信があるならあり。
104承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 18:03:32.17ID:xS4mBRw/
>>96
ありがとうございます!
アルト普段あんまり見てないので、あれでサクッと動きそうなときわかるなら楽かなーとおもって
安心してスルーします!
105承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 18:07:33.17ID:xS4mBRw/
>>102
まさにそんな感じで気になりました!
テクニカルはあんまり自信ないんですが、アラート機能はいいなぁと思って!
普段アルトのチャートまで監視してないんですけど、
なったら注意してみれるかなぁと!
2019/04/28(日) 18:17:34.94ID:XFKyjSrN
>>105
色々なアルトを監視するのは大変だから、ちんイン買わなくても入れるサロンというかディスコードを見ればいい。たしか300円とかを1回払えばずっと見れたはず。そこではアルトをずっと監視してる人たちがいるから、動きそうなのがわかる。
2019/04/28(日) 18:20:15.18ID:Jzrn8ypc
そういうクズは徹底排除しますよ^ ^
https://twitter.com/kazmax_83/status/1122426909957083136?s=21

https://i.imgur.com/XB6hvWq.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/28(日) 18:36:11.40ID:jWuMeQPX
INOとか格ゲー界隈じゃクズで有名な奴だからな
BTCこわいがeスポのプロチーム作るとか言ってんの前までのあいつならキレてるところなのにこっちの界隈では猫かぶって大人しいこと
109承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 18:37:59.37ID:G31qrXfQ
えーINOってあの格ゲー界の詐欺師の井上だったの
あっちから離れてたから一致してなかったわ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 18:45:51.71ID:msNvU9u2
最近では負けまくってるゲコセンがnote出したんはひいたわ
とろいめらいはそっちも批判しろよ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 18:47:23.47ID:72P9yU+B
別にnote出すくらい自由だろ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 19:11:00.18ID:GnvzRJ7K
>>102
そんな変わらんと思うが・・買ってないけど
113承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 19:12:32.02ID:WQWyEq2D
くりぷちゃんって人妻なんだっけ?
114承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 19:19:08.15ID:u69FCFSa
キャバ嬢みたいなもん
2019/04/28(日) 19:36:39.26ID:DfbV5WGe
いや、俺はそう思ってるって言ってるだけでしょw

これ俺個人のツイッターなんですけど。

フォロワーの多い人間は、思想発言の自由が認められないんですか?
人権ないんですか?
https://twitter.com/kazmax_83/status/1122446749065342977?s=21
女は金目当てだと言うのは女性差別じゃないか?
逆に吉澤はどんな女と付き合ってきたんだよ笑
心配になるわ笑

https://i.imgur.com/lxF5H7U.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/28(日) 19:39:46.33ID:xJMyJg7k
うちの和真も合流してほしいな
20年後w
https://twitter.com/masuo1280/status/1122448691007115264?s=21

吉澤の返信
だきに行きますよ
https://twitter.com/kazmax_83/status/1122448785357955073?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
117承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:06:17.76ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
118承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:06:46.04ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
119承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:07:18.34ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
120承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:07:49.44ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
121承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:08:35.38ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
122承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:08:53.76ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
123承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:09:21.66ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
124承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:09:54.88ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
125承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:10:22.73ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
126承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:10:45.61ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
127承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:11:14.47ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
128承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:11:38.91ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
129承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:12:13.94ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
130承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:12:49.72ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
131承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:13:16.72ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
132承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:13:42.94ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
133承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:14:11.43ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
134承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:14:49.02ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
135承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:15:29.14ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
136承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:16:00.54ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
137承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:16:57.99ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
138承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:17:44.59ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
139承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:18:23.79ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
140承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:19:29.99ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
141承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:19:54.53ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
142承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:20:29.24ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
143承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:20:48.29ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
144承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:21:06.87ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
145承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:21:28.81ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
146承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:22:03.14ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
147承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:22:26.33ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
148承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:22:49.64ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
149承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:23:07.00ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
150承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:23:51.93ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
151承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:24:10.68ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
152承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:24:27.17ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:24:53.95ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:25:24.30ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:25:44.38ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:26:05.58ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:26:22.88ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:26:49.32ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:27:14.03ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:27:41.20ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:28:26.07ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:28:59.03ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:29:17.69ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:29:42.50ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
2019/04/28(日) 20:30:20.15ID:83/chW39
>>102
case買ったけど結局 上か下はわからんからエイトちゃんのと合わせてるよん
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:30:32.13ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:31:24.71ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:32:05.93ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:33:18.58ID:BHS0nAaS
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~〜~〜〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~〜~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU"
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:34:30.01ID:kG8PN960
まわらないおすし叩かれてる?
2019/04/28(日) 21:13:48.12ID:8Uv7efMO
>>1
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない

目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産

ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す 

ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない

だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 21:27:27.13ID:iBbQr4MG
>>108
BTCこわいさんってまともな人だと思ってたけど結局KAZMAXとくんでるんだよね
がっかりした
2019/04/28(日) 21:28:49.27ID:h80FFZ3h
>>172
BTCこわいはなかなかの糞だぞ

結婚してるのに女たくさんいるし
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 21:35:39.99ID:8pG4iAfg
ニキサロンあんなにスタッフいるか?しかも仮想通貨サロンにデザイナーって
スタッフ一人にして価格安くしろ!

とにかく儲けの経営に走ってるように見える
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 21:37:54.61ID:XFKyjSrN
>>165
ほー。グレートエイト?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 21:39:01.16ID:iBbQr4MG
>>173
そうなんですか?
オフ会によく出てるけどまともな人かと思ってた
2019/04/28(日) 21:47:17.36ID:YacEkKOj
>>173
ほう、詳しく聞かせてもらおうか
2019/04/28(日) 21:59:59.97ID:doOqjz3p
>>1-999

ビックカメラもビットコインを採用していると以前は告知していたが

現在はレジで支払う前にビットコインを売却して、お客様からは
法定通貨アベコイン(円)を受け取るシステムに変更されている

仮想通貨対応レジまたはアプリは支払う前に
ビットコイン(仮想通貨)を売却して現金で支払う

小売店が信用も信頼もないボラティリティリスクが高すぎる
仮想通貨をストックすることを嫌悪している

『アマゾン自身が仮想通貨決済導入に踏み切ったというわけではない。2017年10月、アマゾンによるビットコイン導入発表への観測が高まったものの、その後、立ち消えになっている。アプリもアマゾン製ではない』

https://jp.cointelegraph.com/news/you-can-now-pay-by-cryptos-at-amazoncom-what-is-the-plan-in-japan
2019/04/28(日) 22:00:30.91ID:doOqjz3p
>>1-999

ビックカメラもビットコインを採用していると以前は告知していたが

現在はレジで支払う前にビットコインを売却して、お客様からは
法定通貨アベコイン(円)を受け取るシステムに変更されている

仮想通貨対応レジまたはアプリは支払う前に
ビットコイン(仮想通貨)を売却して現金で支払う

小売店が信用も信頼もないボラティリティリスクが高すぎる
仮想通貨をストックすることを嫌悪している

『アマゾン自身が仮想通貨決済導入に踏み切ったというわけではない。2017年10月、アマゾンによるビットコイン導入発表への観測が高まったものの、その後、立ち消えになっている。アプリもアマゾン製ではない』

https://jp.cointelegraph.com/news/you-can-now-pay-by-cryptos-at-amazoncom-what-is-the-plan-in-japan
2019/04/28(日) 22:14:40.69ID:mibHn4fJ
>>173
でもあいつ、やはぎに似てるけど
181承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 22:56:52.23ID:C3mTNHQ0
行政処分が出てからの奴らを見てたら、業務停止処分でサロンの募集が出来ないことばかりに気を取られてて
業務改善命令のことが見えてない、というかそもそも理解出来てないとんでもないド素人だと確信したわ

猫がこう言ってた意味もわかってないだろうな
http://i.imgur.com/qG3qhze.jpg
2019/04/28(日) 23:10:37.35ID:oEo9k3/2
BTCこわいは指針、あわと共に
落ち目MAXの特別講師なんて
やっちゃってるからな
少なくとも銘柄選びのセンスは無さそう
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 23:21:02.56ID:xJMyJg7k
とくにモテる男性や仕事が楽しい男性の結婚は、40過ぎくらいで良いと思います。

例)福山雅治
https://twitter.com/kaori_arigatou/status/1122482646070644736?s=21
これに吉澤いいね押してるけど、お前まさか福山雅治だと思ってるの?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 23:35:42.71ID:uojW7F2/
https://twitter.com/komochi4xamo/status/1122498735236272128?s=19

またイキってるよシシャモ
シシャモのネタをすると荒らしが現れるんだよなーwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 23:37:34.26ID:uojW7F2/
>>165
エイトおつ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 23:39:21.63ID:64JVWA/6
>>89
クソ野郎に騙されるのと、かわいいクリプちゃんの養分になるならクリプちゃんにするだろ

とろいめらいなんてカスやん
2019/04/28(日) 23:42:02.05ID:fsSPjjmX
>>184
ししゃもの200万インジって、フリフリがテスターやって爆損
ふわっちでおおやけにムッチャクチャ叩いてたよな…
なんで叩かれた事ないみたいな設定なの
2019/04/28(日) 23:56:34.75ID:iUebfqTf
アスペとかかもね
2019/04/28(日) 23:57:09.60ID:SBTXLlE9
>>186
カレー味の***
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/29(月) 00:17:51.41ID:KqVlE9Q3
うんこ味のししゃも
2019/04/29(月) 00:29:08.32ID:zVbhljOh
>なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。
>(当月分は日割り計算になりません)

ニキのこれ、支払い入力ページには無いんだな
こりゃ新規養分さんたち気づいてませんわ…

https://camp-fire.jp/projects/100857/backers/new
2019/04/29(月) 00:35:48.46ID:zVbhljOh
https://camp-fire.jp/projects/100857/backers/new 
の赤枠で囲まれた部分の中で
パトロン:353人 
とあるのは何だろう?右側にはパトロン2,219人とあるが…
2019/04/29(月) 00:43:45.48ID:8fOOnLdw
2219人が累積入会数で、353人が現在在籍数じゃないの?
ニキサロンの。
2019/04/29(月) 00:50:00.40ID:KmLNzTgw
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
ドルステーブルを自称し仮想通貨USDTを発行しているTetherと
仮想通貨取引所のビットフィネックスの不正を指摘する声明を発表

アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚』したが、Tether社は召喚に応じなかった。

2019年のSECとCFTCの調査開始後にTether社は、USDT発行時の
『ドル担保の内訳にローン債権』などを含むことも意味する『USDTの利用規約の改訂』
Tether自ら100%ドル担保型であるという主張を撤回

そして25日『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が
テザーの発行体および関連会社と
大手仮想通貨交換業者ビットフィネックスの運営会社が
顧客および企業の資金で生じた損失8億5000万米ドル相当で
隠ぺい工作を働いたことが調査で分かったとする声明を発表。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
2019/04/29(月) 00:55:53.59ID:zVbhljOh
キャンプファイアのシステムようわからんね
累積が2219人じゃ少ない気がする
在籍が2219で今回入会が353(もう違うけど)の可能性も
2019/04/29(月) 01:06:14.84ID:8fOOnLdw
在籍が2219人のようだね
すると353人が今回、数日だけで一万以上ボラれたのか
誰も文句言わないんじゃ、こりゃ養分搾取はやめられませんなー
2019/04/29(月) 01:23:57.31ID:10K84LYz
ししゃもってやっぱり小魚やな
出る杭叩きにフォロワー使う気かきったねぇクマだなぁ
浪川がなんぼのもんじゃ百姓白丁が
2019/04/29(月) 01:25:48.46ID:10K84LYz
小魚の過去ツイ辿ればコバンザメ並みの擦り寄り残ってるでな
いわしてまうぞコラ清家
2019/04/29(月) 01:26:16.56ID:10K84LYz
残りの髪の毛むりしとってやろうか?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/29(月) 01:26:16.99ID:53LLrsi9
シシャモって誰だよ笑
そんやつ知らん笑
2019/04/29(月) 01:49:48.85ID:10K84LYz
ガキばっかりやから唆して売り上げから僅かながらもチーピン頂く情けない奴やがな
2019/04/29(月) 01:50:08.13ID:bVf09Kqg
>>184
なんだこの茶番は前科もちの本物の犯罪者じゃねーかよ薄いし
2019/04/29(月) 01:50:32.16ID:10K84LYz
別名すっぽんならぬイッチョ噛みのラスカルや
2019/04/29(月) 01:56:27.76ID:10K84LYz
>>184
お、なんか頭いい(自称)クソガキも結局媚びるんやのぅw
パラボとrsi?バンド?アホかw
トロイちゃんもお里が知れるよのぅ
やめとけwもう喋るなw
お前らブーメランや ししゃものどこがバチバチ当ててんだよw一年生やぞ
2019/04/29(月) 02:18:59.15ID:2mfbUEo3
>>182
あいつ稼いでも1000万程度よな?
昔この仮想通貨スレでアホのニート無職でも5000万までは稼いでいたから、あんまり大した額と思えんわ
2019/04/29(月) 03:01:05.89ID:bVf09Kqg
結局インフルエンサーなんてみんな商材屋か詐欺師
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/29(月) 03:11:48.09ID:nDYlsxk0
>>187
あのときのフルフリ最高だったな
もう一度帰ってきてくれないかな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/29(月) 03:13:04.98ID:nDYlsxk0
>>206
フルフリだけは唯一神
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/29(月) 03:13:18.52ID:3QY26Dvy
シシャモやジョンウンが開き直ってるが
お前らは商材屋というより、哀れな初心者騙して金巻き上げてるケチな詐欺師だよ
2019/04/29(月) 03:38:39.94ID:mz34bDlS
ここに書き込みしてる俺らよりは、インフルエンサー稼いでるよな
2019/04/29(月) 03:38:55.07ID:mz34bDlS
うらやましいぜ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/29(月) 04:48:17.99ID:zIqgCMET
よう分からんインジ付きのnoteがダルマと同じ価格かよって思った(小並感
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/29(月) 04:54:51.43ID:ae3S7jH8
くりぷ鍵垢にしたのは草
2019/04/29(月) 06:29:03.57ID:Hd9vDzPs
ノーダメアピしてたのに
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/29(月) 06:36:35.84ID:zIqgCMET
万年養分の俺からすると
税金などの関係で損益は公表するつもりはありません。
っていう意味が分からん
2019/04/29(月) 06:53:14.40ID:Hd9vDzPs
税金WなどWが気になる
2019/04/29(月) 07:02:48.31ID:JFwIbKvl
仙人とかいう奴、下手な割に言うことイキってて草
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/29(月) 07:23:30.54ID:KqVlE9Q3
脱税しますよって事だよ言わせんな
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/29(月) 08:11:14.39ID:CaCxyMQj
脱税してるから晒せないってことだよ
2019/04/29(月) 08:50:13.79ID:HhE+cbhw
井上がリヴァイアサン?生放送するとか言ってたのはどうなってんの?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/29(月) 10:04:15.66ID:FRr7cNoc
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
ドルステーブルを自称し仮想通貨USDTを発行しているTetherと
仮想通貨取引所のビットフィネックスの不正を指摘する声明を発表

アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚』したが、Tether社は召喚に応じなかった。

2019年のSECとCFTCの調査開始後にTether社は、USDT発行時の
『ドル担保の内訳にローン債権』などを含むことも意味する『USDTの利用規約の改訂』

Tether自ら100%ドル担保型であるという主張を撤回

そして25日『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が
テザーの発行体および関連会社と
大手仮想通貨交換業者ビットフィネックスの運営会社が
顧客および企業の資金で生じた損失8億5000万米ドル相当で
隠ぺい工作を働いたことが調査で分かったとする声明を発表。
ttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
>>1-50
2019/04/29(月) 10:26:18.13ID:bVf09Kqg
>>220
勝てないのが証明されたから
2019/04/29(月) 11:29:45.00ID:vgut8WQ1
にこまるなんでかぎあかなの?
2019/04/29(月) 12:02:36.95ID:Hh5hn8P8
ししゃもさん ししゃもさん、未来神ディスるまえにあなた一度もフォロワーを儲けさせたことありませんから!
一体なんのインフルエンサーなんですか?
2019/04/29(月) 12:26:21.41ID:hU47JJOb
単純に疑問なんだけどなんでシシャモってすごいトレーダー扱いされてるの?
あいつのツイート見てたら素人の俺でも中身のないやつだってすぐ気付いたぞ
2019/04/29(月) 12:40:05.31ID:Hh5hn8P8
ししゃもさんは賢い奴を見つけるとすぐさまアポとって利権を獲得します。
リヴァも初期段階はプーンちゃんの作成です。
2019/04/29(月) 13:42:35.33ID:X3QGZV38
SECやCFTCが仮想通貨取引所にもとめているのは
トレーダーの監視と取引所の監視、違反者の身元確認
ほかの市場では常識

シティグループ証券に行政処分勧告、監視委:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43943810Z10C19A4EA4000
証券取引等監視委員会は19日、日本国債の先物取引で不正な売買注
文を見逃していたとして、シティグループ証券を行政処分するよう
金融庁に勧告した。
監視委、シティグループ証券への処分を勧告 売買管理体制に不備

https://jp.reuters.com/article/citi-group-idJPKCN1RV0D4

見せ板を出す不正な投資家の取引を停止しなかった取引所に対しても
勧告をだす、リアルタイムで価格操作を監視するシステム
どれも仮想通貨にはない
228承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/29(月) 13:50:28.19ID:fWtg3wqI
>>106
ありがとうございます!
そうします!助かりました!
2019/04/29(月) 13:59:48.13ID:8qNTYVrw
ビックカメラもビットコインを採用していると以前は告知していたが
現在はレジで支払う前にビットコインを売却して、お客様からは
法定通貨アベコイン(円)を受け取るシステムに変更されている
仮想通貨対応レジまたはアプリは支払う前に
ビットコイン(仮想通貨)を売却して現金で支払う

つまりレジ需要は売り圧力

小売店が信用も信頼もないボラティリティリスクが高すぎる
仮想通貨をストックすることを嫌悪している

『アマゾン自身が仮想通貨決済導入に踏み切ったというわけではない。2017年10月、アマゾンによるビットコイン導入発表への観測が高まったものの、その後、立ち消えになっている。アプリもアマゾン製ではない』

https://jp.cointelegraph.com/news/you-can-now-pay-by-cryptos-at-amazoncom-what-is-the-plan-in-japan
>>1-999
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/29(月) 14:06:15.33ID:p1xFTQBL
kazmax
叩かれる位が丁度いいんだよ

何も反響ない守りの記事書いたところで何の意味もない
https://twitter.com/kazmax_83/status/1122704719816749056?s=21
叩いていいの?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/29(月) 15:01:00.12ID:tM5B0lJX
>>206
これ
ヌゥだけは神
2019/04/29(月) 15:01:33.42ID:HhE+cbhw
スキャルで稼いでる奴らは頭悪いのバレるから長文書くのやめた方がいいと思う。
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/29(月) 15:59:46.21ID:Pz0eF4kK
井上のこと悪く言わないで
2019/04/29(月) 16:23:44.42ID:bVf09Kqg
>>233
無知なのに政治のツイートすんなよ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/29(月) 17:08:37.97ID:tSq/kcEs
>>231
いや、フルフリのほうが神
超有料級の予想をタダで公開してくれたからな
2019/04/29(月) 17:11:15.71ID:mz34bDlS
>>224
BTC30万台の時にショートするな買えって言ってたの、ししゃもだけだろ
2019/04/29(月) 17:17:59.36ID:jeWpqeza
とろいめらいはくりぷに対して声を上げたことは偉いと思うが、お前のお仲間ののーねむも似たようなこと考えてると思うがな
2019/04/29(月) 17:18:34.53ID:0j77jdGt
>>236
お前が見てないだけで他にもいるよ ししゃもだけとか嘘つくな 
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/29(月) 17:43:19.65ID:Z/myF8bz
>>238
シシャモはガチ
シシャモは神
ゆえにランカー
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/29(月) 17:58:50.44ID:tSq/kcEs
>>239
シシャモはエアトレ
フルフリはリアトレ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/29(月) 18:05:57.89ID:vGRnh6qF
まわらないすしnote3万円wwww
カス

悪質ランク入れとけ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/29(月) 18:10:25.98ID:aXbwbb/a
>>241
502おじさんだったけ?
他にも何人か前スレで入れとけとか言われた人たちいたな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/29(月) 18:13:50.07ID:Pz0eF4kK
>取れ申した!!!
>流石すしくん!!!

>DiiiKkkay@目標勝組@monstrikeroot1
>仮想通貨はガチホ銘柄を残し撤退。為替勉強中。ししゃもんは神です。


持ち上げてるやつのプロフィールみたら草
2019/04/29(月) 18:34:42.45ID:3QY26Dvy
ランク入り希望なら、入れやすいようにコメントも付けといたら
2019/04/29(月) 19:52:07.35ID:JFwIbKvl
インフルエンサーって損切りのこと利確っていうよな
2019/04/29(月) 19:52:12.08ID:nDYlsxk0
とろいめらいのくりぷ叩きはナイスと思ったがシシャモの200万詐欺インジを肯定してる時点で無理だわ気持ちわりぃなどいつもこいつも
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/29(月) 20:03:49.07ID:KC4Bu7zm
>>246
あずまっちって奴がそれに切り込んでるな。狐に攻撃されてるみたいだから応援しようぜ
2019/04/29(月) 20:14:41.90ID:jrtZnlrw
狐はししゃもがエアトレじゃないって言いたいのか?損益出してない時点でくりぷと同じでしょw
4545円と200万ってどう考えても後者の方が悪質だと思うんだが
2019/04/29(月) 20:16:16.04ID:yNUvDVWK
>>1-99

暗号資産(仮想通貨)の価値は法定通貨を元に導き出されている
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない

目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産

ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す 

ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない

だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/29(月) 20:39:41.47ID:zPL0GA9B
>>248
シシャモの方がカスなのは間違いない
2019/04/29(月) 22:02:21.28ID:zVbhljOh
>>223
井上のこの底辺ツイートを、にこまるがたしなめた
やり取りがあった日なのがちょっと気になっている
https://twitter.com/vs_ino/status/1120835990166233090?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/29(月) 22:25:10.48ID:ubjM/Jbp
>>247
ししゃもんに気付かれたな。
相手するとめんどくさそうだから無視しとけばいいと思うが。
2019/04/29(月) 22:59:17.14ID:yfnPCK+y
>>251
にこまるどうしたんかな…心配だ
2019/04/29(月) 23:14:34.39ID:Joqcltl4
にこまるは家にストーカーきたみたいなツイートしてる
2019/04/29(月) 23:20:11.75ID:+9o1zArG
>>1-999

暗号資産(仮想通貨)の価値は法定通貨を元に算出されている
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない

目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産

ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す 

ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない

だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
2019/04/29(月) 23:41:40.75ID:ND/Gev0v
>>251
ひでえなこれ
レジの採算合わなかったら困るじゃんな
2019/04/30(火) 04:19:59.46ID:tUMn+C67
おすしノート、早くしないと売り切れちゃうよ!!

@mawarana1sush1 購入させていただきました!
これはヤバいですね。。。
購入金額以上の価値がありすぎてビビってます。。。
まじでこの価格でいいんですか?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 08:07:55.90ID:S4MtsCQu
本当に高額noteの価値があるんかな?
独自の手法を編み出したnoteなん?
例えばフィボや三尊などのネットで検索すれば出てくるようなものを書いてあったりしないよね?
note内容知らないが自分のインジの使い方とかみたいな内容じゃないよね?

もしもその程度の内容で販売しているならばかなり侮蔑の眼差ししてしまうで?

noteが価値あるものであることを願うばかりである。
2019/04/30(火) 08:33:12.22ID:cYFZZKEe
>>254
そうだったのか
まぁ美人だからな
2019/04/30(火) 09:13:44.18ID:tUMn+C67
>>258
ダウ理論や水平線やチャネルを、なんとたったの三万円で教えてくれるみたいだよ。売り切れる前に買うしかない!
2019/04/30(火) 09:21:50.27ID:zPRAfcuy
井上の人間性がアレな事は分かった
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 10:24:53.21ID:sOHjD0dz
イノウエの何がやべぇって、いつぞやのヨレヨレスーツの自撮りよwww

あんなド陰キャ丸出しな奴がイキリツイートしてるとこっちが鳥肌立つねんwwwwwww
2019/04/30(火) 10:26:28.31ID:3v1ppgtN
ニキサロン、在籍一日だけで一か月分支払うことになってる養分
やっぱり出てるな
全然問題になってないぽいのが恐ろしい

新講師BULLヒロの無料LINEが最近かなり的確だったから
それをきっかけに入った奴多いんじゃなかろうか
>>33 ID:bU2iuTfTみたいに
264承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 10:38:40.69ID:2aeTO5Zu
>>263
ニキたちのランキング格上げも?
どう対応するか見極めて次スレにてどうするか話し合いしたいな
2019/04/30(火) 11:31:51.84ID:ftrE1CDv
>>236
んなもんスーパーの主婦でもわかるわクソが!
2019/04/30(火) 11:40:25.20ID:ftrE1CDv
トロイとかはまだガキでししゃもの素性に恐れてるのか知らんが、ししゃもアイツ下手打ちでまた兄貴分から毟られたやろ
ちょっとでも代紋チラつかせて語ってみろ、すぐやられんぞw
反社は語ってるけど企業舎弟でもない養分や
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 11:54:45.97ID:pu1mzXq6
https://www.instagram.com/p/Bw1a6njASEa/
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 11:56:47.72ID:pu1mzXq6
https://www.instagram.com/p/Bw0mqIhg3Rj/
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 11:57:15.05ID:pu1mzXq6
https://www.instagram.com/p/Bwy-Aw1Aq5z/
2019/04/30(火) 11:59:41.00ID:eWbAoLQ8
>>269
誰ですか?このオサレさんは^_^
271承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 12:03:30.09ID:wKpprRkj
ダサっw

黙れ^_^
2019/04/30(火) 12:08:34.24ID:lJLN35It
お金かけてもセンスがないとダメなのが丸わかりな画像。
イキってる高校生にしか見えない
2019/04/30(火) 12:14:43.77ID:ftrE1CDv
デムナはスニーカーがいいのにそれを外してるとはコイツなんで買ってんや?センスがないね
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 12:32:26.82ID:pu1mzXq6
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1122473343511171072
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/30(火) 12:40:38.40ID:WBAnPPpJ
>>236
頭ちらかした小魚は前科もち
2019/04/30(火) 12:42:20.20ID:WBAnPPpJ
>>257
すしはやるやる詐欺。
小魚とか韓国人の仲間
2019/04/30(火) 12:46:11.19ID:FME4ILDo
マックスってブランド転売屋にでもなったんかいな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 13:09:34.86ID:y+SEImfe
>>277
【無許可ファンド運営】KAZMAX(吉澤和真)
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1551266624/190

↑の登記見ると「古物品の売買」が入ってる
まあ、始からそういうことなんだろうよ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 13:16:51.89ID:Ssf1gxFs
ビットコイン上がってからのヌゥと世界崩壊軍の存在感が薄くなりすぎ問題
2019/04/30(火) 14:18:30.69ID:df/eFtJY
>>263
bullヒロは新講師で無いぞ
単なる紹介だけだ

まぁその紹介も、普段のbullヒロなら月末入っても15,800円掛かりますとか注意するところしてないから闇感じた
紹介して仮に入っても、どこから入ってきたか分かって、彼等にキックバックあるのかね?

ぶっちゃけ現状bullヒロのミラートレードが勝率高く、損して無いから彼には現状不満は無い
ADA+他アルトでアホ程稼がせて貰ったからな
逆に何で有料にしないのか疑問思ってるけど、まぁタダならタダで稼がせてくれてありがたい
2019/04/30(火) 14:36:59.81ID:7yhSWmol
>>280
本人乙
クズMAXの手下になる前は弱小アカウントの野良牛
2019/04/30(火) 15:27:13.14ID:df/eFtJY
>>281
ボケ
本人ならこんな所でこんな生産性無い事せず、たんまり稼いだカネで風俗でも行ってる
2019/04/30(火) 15:36:56.01ID:qsp3eJgf
>>266
お前詳しそうだから、ししゃもに凸してみろよ
2019/04/30(火) 15:57:05.82ID:4qVhPJRu
ニキサロンの件、あどまんはこんな事ツイートしてるけど はて?

>ちなみに支払いは月換算ではなく、加入した日から1ヶ月換算
>念の為、、。
https://twitter.com/admen_vc_2/status/1123110827924414465?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/30(火) 16:11:59.00ID:FetIulp+
>>284
今日加入したら来月末まで会員って事か
今日加入して今日までかと思った
そこまで露骨じゃねえか
2019/04/30(火) 16:13:24.73ID:iwvdQdB7
1月って30日計算?
2019/04/30(火) 16:15:09.19ID:4qVhPJRu
campfireの入会ページ見たら、やっぱり今日入会でも4月分満額だな
まあ、入る気もないしあまり関わりたくない…

https://camp-fire.jp/projects/view/100857
>・当ページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。
>  なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。
>  (当月分は日割り計算になりません)
2019/04/30(火) 16:24:30.99ID:Mzgr5x78
pumpしてもテザーとbitFinexの不正で失った信頼は回復しない
何も解決していない
暗号資産テザーの不正、企業の暗号資産への直接投資が減少

『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表

ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である

アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01

>>1-999
2019/04/30(火) 16:55:51.04ID:FME4ILDo
>>284
ニキサロン運営から訂正入った
やっぱりココで言われてたようなシステムだ
今日4月分払って入会、明日はもう5月分支払いw
https://twitter.com/700nikisalon/status/1123129733112184832?s=20

養分には伝わりにくいような文で答弁してるなー
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 17:03:16.34ID:S4MtsCQu
>>289
月末締めとなると

今日入会しても一日で一か月分の支払いが発生すると判断してええんやな?

こうなるとニキたちメンバーのランキング格上げ検討する必要があると思えますが?
2019/04/30(火) 17:17:16.34ID:eWbAoLQ8
>>289
ひどすぎるな
ADMENってヤツ大嘘つきやん
通報しとこ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 17:18:42.50ID:2PKvIFCd
こいつら全員格上げで
2019/04/30(火) 18:05:27.56ID:1EJsNyXY
ニキサロン入る意味なし
294承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 18:06:45.72ID:3bN0C6ur
>>293
理由を言えよ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 18:07:31.08ID:fuwsfKLE
マジで悪質なやつしかいねえわ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 18:19:00.05ID:UJH/CIS9
だってニキちゃん、最近ミラトレさせてくれないんだもーーん
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 18:32:26.85ID:UJH/CIS9
青ダルマさんの目線考察だけでちまちま稼いでおります
298承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 18:43:54.66ID:X6beUYiy
ニキサロンに関わった&宣伝した人たちはランキングインか…
2019/04/30(火) 19:30:50.57ID:Q5xEq4PB
>>283
ブロックして逃げるだろうよ
それよりかどっかのグループでうたってたりせんか?
そこまでバカじゃないからせんわな
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 20:14:25.36ID:CgUZUKGr
青ダルマはぶっちゃけ神
2019/04/30(火) 20:16:42.26ID:UKzC8Zwk
価格操作してもテザーとFineの不正で失った信頼は回復しない

暗号資産テザーの不正、企業の暗号資産への直接投資が減少

『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表

ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である

アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01

>>1-9
2019/04/30(火) 20:27:52.37ID:1EJsNyXY
>>294
ニキの自慢を聞くだけ
上がるかも下がるかもしか言わない
いきなりドテンしてた事にする
リスクリワードとかいって逆張りしていつの間にかドテンしてTwitterで爆益報告
以上
2019/04/30(火) 20:33:52.52ID:1EJsNyXY
>>293
ニキサロンだけでなくどのサロンも入る価値あるか?
ただ養分なだけだろ。どのサロンも勝ったり負けたりで月額だけマイナスになっていく
2019/04/30(火) 20:43:30.16ID:XXh4apz2
てめーなんなんだよマジで
2019/04/30(火) 20:49:13.20ID:e/TlcAhT
不特定多数の人間から大事な金をとるって事はそれなりの覚悟が必要
2019/04/30(火) 21:15:38.71ID:4qVhPJRu
まあ一年くらい続いてるしサロン生の数も多い
それなりに養分を満足させてるんだろう
ニキ以外の講師揃えて

ただ、ニキの人格が無理
今回のトラップ付き宣伝とか気持ち悪いし
しかもそれを、税金逃れで海外移住するつもりで
日本に置いてった猫のキャラにやらせるとか
2019/04/30(火) 21:28:49.97ID:FetIulp+
篠田と中級者が結婚とかいう噂が流れた時に日本人では考えつかないような事してたよな
2019/04/30(火) 21:43:24.50ID:Ut1X36Bh
>>305
その通り
他人様の懐に手を突っ込んでる自覚の無い馬鹿が多い
横の繋がり作っとけば平気と思ってそうだが
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 22:51:44.96ID:WELoUg9/
>>307
これめっちゃ思った
ある意味天才
310承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 22:53:34.01ID:qE18tPKh
ニキばいばい
2019/04/30(火) 23:04:46.75ID:Kc77mBL4
ビックカメラもビットコインを採用していると以前は告知していたが
現在はレジで支払う前にビットコインを売却して、お客様からは
法定通貨アベコイン(円)を受け取るシステムに変更されている

最近の仮想通貨対応レジまたはアプリは支払う前に
ビットコイン(仮想通貨)を売却して現金で支払う

小売店が信用も信頼もないボラティリティリスクが高すぎる
仮想通貨をストックすることを嫌悪している

レジ需要=売り圧力

『アマゾン自身が仮想通貨決済導入に踏み切ったというわけではない。2017年10月、アマゾンによるビットコイン導入発表への観測が高まったものの、その後、立ち消えになっている。アプリもアマゾン製ではない』

https://jp.cointelegraph.com/news/you-can-now-pay-by-cryptos-at-amazoncom-what-is-the-plan-in-japan
2019/04/30(火) 23:15:45.24ID:FME4ILDo
ニキサロンまだ数字増えてるなー
怖っw
在籍数十分で会費1ヶ月分w
313承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 23:19:04.96ID:Y9ToyRad
teat
314承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 23:20:38.83ID:Y9ToyRad
IEからでやっと書き込めたァ 

https://agree.5ch.net/test/read.cgi/operate/1554960388/

141まとめ直し2019/04/18(木) 09:28:06.28ID:iBswQDGy0>>142>>144
ERROR: 余所でやってください。


【書けない鯖】
https://hayabusa9.5ch.net/
https://fate.5ch.net/
※所属する板はURLをクリック

【書けないブラウザ】
Chrome Janestyle

【書けるブラウザ】
IE Edge Firefox Vivaldi 

【解決策】
メール欄の「sage」を外す
315承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 23:24:54.93ID:qE18tPKh
ニキサロンはニキよりダルマの方が有能な
316承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 23:25:19.15ID:Y9ToyRad
>>307
ニキのあれはまじでくそ
何でみうさんはニキのことあんなに気に入ってんだ?顔気にしないとか言ってたけど、ただの面食いだと思うんだがw

それより、赤飯の下の発言って誰のこと言ってるかわかる?あの辺の時間のツイート遡ったけどわからんかったはw
インフルエンサースレのみんななら知ってるよな??教えろください。

@AKAMESHISekihan
現実的に不可能なんだよね笑
チャート見てんのかな
19:50 - 2019年4月30日

@AKAMESHISekihan
もう少しチャート見てからツイートしないと不自然ですよ!!!
21:03 - 2019年4月30日
2019/04/30(火) 23:27:04.30ID:/44rJ/dG
ヌゥカス反射して顔映ってんぞ
2019/05/01(水) 00:50:32.92ID:uv+p/oAQ
>>312
>ニキサロンまだ数字増えてるなー
>怖っw
>在籍数十分で会費1ヶ月分w

アホって多分今なら入ればタダで5000円のAmazonギフト券貰えると思ってるんだろうな
ギリギリ入ってAmazonギフト券セーフとか思ってるんだろうな
それ、思いっきりアウトだから
2019/05/01(水) 01:39:11.62ID:qerkbQl4
SSのZ李サロンで競馬と競艇してたら1ヶ月で原資3倍くらいになったわwww
また渡す気なさそうなプレゼント企画やってるけど面白いからいいや
320承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 01:39:44.90ID:MlxoqdwV
>>319
割れ目ですか?
2019/05/01(水) 01:47:29.26ID:qerkbQl4
>>320
割れ目じゃないけど割れ目もいるね
割れ目予想師の予想乗らないで自力で予想して原資20倍にしてたと思う
なんで入ってるのか謎
2019/05/01(水) 02:08:20.24ID:klBFDdFz
アメリカ司法が裁判所の令状を得た

ニューヨーク州のジェームズ司法長管は調査結果をもとに
アメリカドルステーブル(usdt)を発行するtetherと
ビットフィネックスの運営会社が行った不正を糾弾する声明を発表。
関連文書と情報を提供するよう求める裁判所の令状を得た。

アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』

2019年現在も裏付け資産は証明されていない。

urlは23ページにも及ぶ公式の原文
https://iapps.courts.state.ny.us/fbem/DocumentDisplayServlet?documentId=vIexA1b0spKOnK_PLUS_ZUGTJ3A==&;system=prod
323承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 06:38:50.02ID:hFqCpo9/
ニキサロンで井上にイノウェイって言ったらBANされる?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 08:05:35.39ID:3HYsMJjx
能書きと実績が伴わないイキリ陰キャイノウェイ!!w
2019/05/01(水) 09:41:23.85ID:vY0yJEUO
>>1

目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産

誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない

暗号資産を信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す 

みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
326承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 09:52:45.44ID:AgpluVlX
>>325
テザーはusdt発行時に74%しか担保していない

The USDT stablecoin is only about 74 percent backed
by fiat equivalents as of April 30, says its issuer’s general counsel.

Tether, the company behind USDT, holds about $2.1 billion in cash
and short-term securities, wrote its general counsel Stuart Hoegner
in an affidavit Tuesday. Hoegner is also general counsel to Bitfinex,
a crypto exchange which shares executives and has overlapping owners with Tether.

The two companies are at the heart of allegations
by the New York Attorney General, who says Bitfinex borrowed
more than $600 million from Tether after losing as much as
$850 million to a currency converter.

https://www.coindesk.com/tether-lawyer-confirms-stablecoin-74-percent-backed-by-cash-and-equivalents
2019/05/01(水) 09:57:09.49ID:CxrUJSnB
響「今日も焼かれました」
328承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 10:46:49.50ID:AgpluVlX
>>329

>>1-999

目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産

誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない

暗号資産を信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す 

みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
2019/05/01(水) 11:30:02.59ID:m6/FXmGb
またインフルエンサーのエアプドヤが始まるぞー
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 13:42:22.32ID:Qg9OFdnM
ヘナシャン
最近聞かないけど
とんだ?
2019/05/01(水) 14:08:16.01ID:WG4sKZce
Kazuって自分の有料グループを金商法リスク理由に
休止したって聞いたけどニキサロンの講師始めたのか
…結局過疎ったから止めただけ?
332承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 16:10:04.17ID:8kjtjNfM
flash!レイワ!
https://twitter.com/gen_pika0806/status/1123472257400152064?s=21
kazmaxとよく絡む奴だと認識してるけど、これ冗談では許されないからな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/01(水) 16:57:47.56ID:DYz7wQHi
ニキサロン関係者多いな
あんなとこ俺みたいなばかでも入らんぞ
2019/05/01(水) 17:03:47.18ID:WG4sKZce
>>333
昨日入って、一日だけで四月分会費とられて文句も言わない(気づいてない?)
スゲー奴らが数十人いるんだ
世界は広い
335承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 17:20:51.56ID:G6JLaLP5
666らしい
http://fanblogs.jp/xrp666/?1556698441
336承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 17:40:08.70ID:fJIJP5Am
>>334
そもそもサロン入会という時点でお察しやん?
2019/05/01(水) 18:22:54.96ID:1/nqF/e9
>>329

>>1

USDTはアメリカの認可なしにアメリカドルステーブルを
アメリカドルを100%担保しないで発行している。
存在が違法

暗号資産USDTとビットフィネックスの不正問題
ニューヨーク司法長官は
関連文書と情報を提供するよう求める裁判所の令状を得た。
urlは23ページにも及ぶ公式の原文
https://iapps.courts.state.ny.us/fbem/DocumentDisplayServlet?documentId=vIexA1b0spKOnK_PLUS_ZUGTJ3A==&;system=prod

ニューヨーク州のジェームズ司法長管は調査結果をもとに
アメリカドルステーブル(usdt)を発行するtetherと
ビットフィネックスの運営会社が行った不正を糾弾する声明を発表。

アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』

2019年現在も裏付け資産は証明されていない。
338承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 18:47:36.34ID:hFqCpo9/
ニキサロン過疎ってんね!!
俺もやめれば良かった
2019/05/01(水) 19:18:23.77ID:rl3AbFRb
>>338
過疎ってるの?
一応どんどん入会してるし計2144人て出てるけど
まあ有益発言するようなタイプがいないってことか

ちなみに月末トラップに引っかかった新規養分さん
ツイッターで見たけど、BTC乞食ホスト任意整理自己破産…と凄かった
2019/05/01(水) 19:37:52.72ID:uv+p/oAQ
>>334
>>333
>昨日入って、一日だけで四月分会費とられて文句も言わない(気づいてない?)
>スゲー奴らが数十人いるんだ
>世界は広い

そいつらは逆にAmazonギフト券5,000円分儲かってラッキーとも思ってるからな
そんなアホに限ってクレカの明細見ないから、引かれたことにすら気づかない
救えねぇ
2019/05/01(水) 19:58:19.27ID:VHZ02xeQ
ブロックチェーン技術を汚すtether

>>1-9
tetherはアメリカドルを100%担保しないで、アメリカの認可無しに仮想通貨USDTを発行していた。
不正に発行したUSDTを利用したビットコインの価格操作もアメリカ司法から指摘されている

暗号資産USDTとビットフィネックスの不正問題
ニューヨーク司法長官は
関連文書と情報を提供するよう求める裁判所の令状を得た。
(urlは23ページにも及ぶ公式の原文)

https://iapps.courts.state.ny.us/fbem/DocumentDisplayServlet?documentId=vIexA1b0spKOnK_PLUS_ZUGTJ3A==&;system=prod

ニューヨーク州のジェームズ司法長管は調査結果をもとに
アメリカドルステーブル(usdt)を発行するtetherと
ビットフィネックスの運営会社が行った不正を糾弾する声明を発表。

アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
不正に発行したUSDTを利用したビットコインの価格操作よるものではないか?これを調査する為に、
Tetherに対してUSDT発行時の裏付け資産の証明を要求した。

『アメリカ規制当局はTether社に対して召喚令状を発したが、Tether社は召喚に応じなかった。』

2019年現在も裏付け資産は証明されていない。
2019/05/01(水) 21:12:08.72ID:/DgGd7mV
>>332
こいつ胸糞悪いよな…

日本人では無いことを祈る
2019/05/01(水) 21:14:08.85ID:sc5AwVoe
ジョンウンが人としてを述べてるwww
釈迦に説法アホウかマルコ
2019/05/01(水) 21:14:37.29ID:sc5AwVoe
>>332
こいつ右に誘導してやろうか?
2019/05/01(水) 21:21:10.61ID:/DgGd7mV
>>344
この「くりぱか」ってのもお願い

https://i.imgur.com/FgDBGRp.jpg
2019/05/01(水) 21:21:24.79ID:nY120Axl
>>332
Twitter社に通報しました

kazmaxは叱りつけもしない&いいね押してるじゃんよ

どんな気持ちでいいね押してるの?

https://i.imgur.com/F7lj0hk.jpg

https://i.imgur.com/znEGWnK.jpg
347承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 22:00:46.17ID:Fy7IOdyu
青ダルマvaluがいいぞ
2019/05/01(水) 22:51:14.94ID:DYz7wQHi
>>345
この二人は初めて見たときにブロックしたわ
発言が稚拙
2019/05/01(水) 23:21:01.23ID:uv+p/oAQ
>>347
ダルマ乙
350承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 23:35:10.71ID:lDcv5QeI
パイオツ上げ
2019/05/02(木) 01:19:35.23ID:t2IEphSq
音速って上げ相場になっても全くツイートしてないな
去年からあれだけ煽っていたのに乗れなかったんだな
2019/05/02(木) 01:22:01.58ID:j5MbppUN
>>1
不正に発行されたusdtを利用した価格操作問題

Tetherが半年で6.86億usdtを破棄??
2018年10 月上旬から中旬までFinexからテザーへ数日渡りusdtが送金される
2018年10月24日Finexからテザーへ送金されたusdtを破棄
破棄総額5億usdt(約550億円分)
2018年10月の時点でテザーには4.66億ustd残っている
https://tether.to/upcoming-usdt-redemption-october-24th-2018/

そして現在テザーの弁護士は2.8億usdt発行していると答えている
5億usdtを破棄した2018年の10月の時点では

『アメリカドルとusdtを1:1で即交換する』と公式で発表していた
4月25日のアメリカの司法長官の追求後の5月1日に、アメリカドルと1:1ではないとテザーの弁護士が答えている

1:1で即償還を仕様に明記していたアメリカドルペッグのステーブルを5億usdt(550億円分)をまとめて破棄するのは帳簿合わせの証拠隠滅か?

正常に1:1で交換してるなら纏めて破棄はありえない
>>1
353承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 03:26:28.94ID:4uerfIs8
狐くん将来ハゲるっていうか、もはやハゲてないか?
354承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 04:22:55.76ID:nOUrUeW8
ニキのスレ削除しただろ!!
2019/05/02(木) 05:33:59.32ID:diwii7QE
>>242
502おじさんと502大佐は草嵌め込みな

ささきを消そうとする人がいるけど、そのままで
2019/05/02(木) 05:38:55.54ID:F+FxNVlo
ナプキンは重度の中2病患者
2019/05/02(木) 05:59:17.92ID:MQrXhy0v
Tetherが半年で6.86億usdtを破棄??
2018年10 月14日から24日までFinexからテザーへ数日渡りusdtが送金される(総額6億8000万usdt)
2018年10月24日Finexからテザーへ送金されたusdtを破棄
破棄総額5億usdt(約550億円分)
2018年10月24日の時点でテザーには4.66億ustd残っている
https://tether.to/upcoming-usdt-redemption-october-24th-2018/
そして現在テザーの弁護士は2.8億usdt発行していると答えている


5億usdtを破棄した2018年10月24日の時点では
『アメリカドルとusdtを1:1で即交換する』と公式で発表していた

2019年4月25日のアメリカの司法長官の追求後の4月30日に、アメリカドルと1:1ではないとテザーの弁護士が答えている
https://www.coindesk.com/tether-lawyer-confirms-stablecoin-74-percent-backed-by-cash-and-equivalents

毎回正常に1:1でアメリカドルとUSDTが交換されていたなら 
およそ1週間で6億8000万usdtも集めて
纏めて5億usdt(550億円)破棄はありえない
2019/05/02(木) 05:59:44.55ID:MQrXhy0v
Tetherが半年で6.86億usdtを破棄??
2018年10 月14日から24日までFinexからテザーへ数日渡りusdtが送金される(総額6億8000万usdt)
2018年10月24日Finexからテザーへ送金されたusdtを破棄
破棄総額5億usdt(約550億円分)
2018年10月24日の時点でテザーには4.66億ustd残っている
https://tether.to/upcoming-usdt-redemption-october-24th-2018/
そして現在テザーの弁護士は2.8億usdt発行していると答えている


5億usdtを破棄した2018年10月24日の時点では
『アメリカドルとusdtを1:1で即交換する』と公式で発表していた

2019年4月25日のアメリカの司法長官の追求後の4月30日に、アメリカドルと1:1ではないとテザーの弁護士が答えている
https://www.coindesk.com/tether-lawyer-confirms-stablecoin-74-percent-backed-by-cash-and-equivalents

毎回正常に1:1でアメリカドルとUSDTが交換されていたなら 
およそ1週間で6億8000万usdtも集めて
纏めて5億usdt(550億円)破棄はありえない
359承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 06:28:51.11ID:I/7NmcUG
>>354
消したと言うより、スレが立ってもまともにレスがつかず即死判定落ちしたっぽい

【サロン爆損】アニオタスレ【VALU暴落】Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553764837/
360承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 08:08:26.44ID:xaU20/5j
インフルエンサーってトレーダーと技術者に分かれると思うんだけど、技術者の話はしたらダメなの?
2019/05/02(木) 08:28:12.78ID:vwacI9Nz
かずまっくす金はもってるんだろうけど周りの人間がクズしか居なさすぎて、あー類は友を呼ぶってこういうことなんだなーと納得
2019/05/02(木) 08:29:42.57ID:2o0H9Elh
>>361
くずにしか相手にされないよね

忘年会の中の一人は距離置くって言ってるのきいた
2019/05/02(木) 08:50:17.01ID:IXKBuSnd
>>360
トレーダー、技術者が1割で後は詐欺師
2019/05/02(木) 09:41:43.90ID:3CCLdrM8
>>353
俺はクソハゲだからわかるが分け目から生えてる前髪の隙間、髪質、まだハゲではないがハゲかかってるな
間違いなくこいつは将来ハゲる 前髪スカスカタイプになるな
2019/05/02(木) 10:01:38.90ID:vihwAPAS
ししゃもってずーーーーっと滑ってるけどメンタル強いなw
やっぱ投資で勝つにはあれぐらいの鋼のメンタルが必要なんだな
2019/05/02(木) 10:13:48.41ID:2o0H9Elh
>>365
フォロー外せば良いじゃん
2019/05/02(木) 10:22:18.02ID:vihwAPAS
>>366
は?意味がわからんw
なんでそこでフォロー外す外さないの話になるんだ?
小魚一派の人なのかわからんけど頭悪いな
2019/05/02(木) 11:23:26.65ID:a1FCqynI
>>1-999
Tetherが半年で6.86億usdtを破棄??
2018年10 月14日から24日までFinexからテザーへ数日渡りusdtが送金される(総額6億8000万usdt)
2018年10月24日Finexからテザーへ送金されたusdtを破棄
破棄総額5億usdt(約550億円分)
2018年10月24日の時点でテザーには4.66億ustd残っている
https://tether.to/upcoming-usdt-redemption-october-24th-2018/
そして現在テザーの弁護士は2.8億usdt発行していると答えている


5億usdtを破棄した2018年10月24日の時点では
『アメリカドルとusdtを1:1で即交換する』と公式で発表していた

2019年4月25日のアメリカの司法長官の追求後の4月30日に、アメリカドルと1:1ではないとテザーの弁護士が答えている
https://www.coindesk.com/tether-lawyer-confirms-stablecoin-74-percent-backed-by-cash-and-equivalents

毎回正常に1:1でアメリカドルとUSDTが交換されていたなら 
およそ1週間で6億8000万usdtも集めて
纏めて5億usdt(550億円)破棄はありえない
369承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 11:31:28.01ID:4gtkIekl
>>353
ハゲてるな
370承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 11:35:00.98ID:4gtkIekl
>>353
めっちゃ後ろから前髪持ってくるやん
そんなのできひんやん普通
2019/05/02(木) 13:00:36.76ID:F+FxNVlo
>>360
インフルエンサーにトレーダーっている?嘘つきと詐欺師しかいないとおもうが
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 14:31:31.74ID:C5kBr6z4
https://twitter.com/crypto_kitsune/status/1123644686797643777?s=19

これか
>>353
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/02(木) 15:00:10.77ID:G6KsRJbE
きつねくん、イケメン
2019/05/02(木) 15:53:48.31ID:iZzpOoXu
メルカリでメルpay決済の祭り開催中!!
https://i.imgur.com/EVakfjM.jpg
https://i.imgur.com/RMySASH.jpg
※ポイントバックは翌日付与

更に初回会員限定で300pが貰えるキャンペーン実施中(iDで1p1円で利用可能、ポイントバックも対象)

【300pの入手方法】
・新規登録の最終ページでwelcome code
「BVUQWA」
を入力して300pゲット
・メルpay設定する

完了

うおおおお
2019/05/02(木) 18:50:11.61ID:D1tPAJhB
Z李ってやつなんなの?

ガチのヤ◯ザか危ない人?
2019/05/02(木) 19:29:13.16ID:2hUqnyLu
>>1
ビットコイン、不正に発行された暗号資産usdtを使った価格操作問題

今回NY司法長官がTetherとbitfinexに対して、usdtを発行した時の裏付け資産の証拠の提出を求めている
アメリカドル担保が不足した状態で不正に発行したusdtをバーンで減らして帳尻を合わせても、NY司法長官は納得しない
2019/05/02(木) 19:29:43.25ID:2hUqnyLu
>>1


Tetherが半年で6.86億usdtを破棄??
2018年10 月14日から24日までFinexからテザーへ数日渡りusdtが送金される(総額6億8000万usdt)

2018年10月24日Finexからテザーへ送金されたusdtを破棄
破棄総額5億usdt(約550億円分)

2018年10月24日の時点でテザーには4.66億ustd残っている
https://tether.to/upcoming-usdt-redemption-october-24th-2018/
そして現在テザーの弁護士は2.8億usdt発行していると答えている
2019/05/02(木) 19:30:23.81ID:2hUqnyLu
>>1

5億usdtを破棄した2018年10月24日の時点では
『アメリカドルとusdtを1:1で即交換する』と公式とホワイトペーパーに明記されてきた

2019年4月25日のアメリカの司法長官の追求後の4月30日に、アメリカドルと1:1ではないとテザーの弁護士が答えている

https://www.coindesk.com/tether-lawyer-confirms-stablecoin-74-percent-backed-by-cash-and-equivalents
毎回正常に1:1でアメリカドルとUSDTが交換されていたなら 

およそ1週間で6億8000万usdtも集めて
纏めて5億usdt(550億円)破棄はありえない
379承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 20:56:47.92ID:od9/siIj
$ADK の価格は100%上がるんじゃなかったの?
出来レースじゃなかったの?
勝って官軍になるんじゃなかったの?
https://twitter.com/si_va_vis/status/1123561958777573381?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
380承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 21:19:47.98ID:VQvs5sjT
https://twitter.com/aka_83_daruma/status/1123788467425677312?s=21
これ悪質じゃない?
滑りネタでフォロワー増やし
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/02(木) 21:23:23.68ID:4aY/Peeu
>>380
悪質認定は令和30年 5/7まで待とう
382承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 21:27:22.20ID:Er/BUh/j
>>381
30年後か
2019/05/02(木) 21:36:37.94ID:ugwm6ACl
実害の有無、金を使わせるようなのが悪質
twitter芸人は不快ならどんどん通報ブロックしとけ
2019/05/02(木) 22:13:44.28ID:25Yk5tMk
相変わらずつまんねーネタで身内だけで盛り上がってんな
2019/05/02(木) 22:23:41.48ID:ooH6w1b6
>>353
馬鹿やろう!頭使い過ぎてんだよ言わせんな
それよりか俺は彼の口に注目してる。
大体この感じの顔は歯がガタガタすきっ歯系だ。
2019/05/02(木) 22:25:24.91ID:ooH6w1b6
>>379
白丁を信じとはキミも馬鹿よのぅ
2019/05/02(木) 22:26:52.06ID:ooH6w1b6
>>365
て、照れるどん😋
388承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 22:28:38.72ID:wkKHVdzF
>>387
君もしかして清家?
2019/05/02(木) 22:54:34.43ID:ooH6w1b6
>>388
何?文句言ってんの?
2019/05/02(木) 22:56:44.98ID:od9/siIj
>>389
ししゃもんも書き込みしてるんだね笑
名前の所をsixamoにしてくれると分かりやすいんですけど?
391承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 23:20:01.90ID:IE/MJtJB
ゴミだめに書き込みするゴミシシャモおる?
2019/05/02(木) 23:30:02.13ID:bpXYj8Oo
お、犯罪者きてんね
393承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 23:39:40.46ID:nSabpHev
シシャモは先輩として狐くんに頭髪のアドバイスしてあげて欲しい
394承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 23:48:09.66ID:NlDzq30S
ゲバラサロンさいこーーー
2019/05/03(金) 00:10:46.10ID:9ATwi1w4
>>1-999

目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産

誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない

暗号資産を信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す 

みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
396承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 00:18:24.35ID:TXYD6Vrf
ゲバラサロンはランクインしてないのか?
kazmaxのコピペサロン
本家より安く観れるがもちろん逆神
2019/05/03(金) 00:18:35.69ID:CubGlCuU
響、ドヤ顔で売りをアピール
2019/05/03(金) 00:30:34.05ID:0lNnZMB4
>>396
ナプキンより勝ってると思うよ。
コピーじゃないんじゃないかな
399承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 01:30:16.68ID:ITSNg8ti
ゲリラプレゼント抽選!!!!!
頂きました!
これで夢車券買う!
ありがとうございます!
#新宿租界
https://twitter.com/hriaszz0fpqyssu/status/1123979598843322369?s=21
割れ目の現在がこれかよ…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/03(金) 02:47:09.57ID:EeTN/ig1
>>399
中の人変わってるぞ
2019/05/03(金) 02:48:01.89ID:EeTN/ig1
ってか割れ目って有名だったか?
402承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 03:00:19.75ID:tBzAUMtC
中身は変わってない
やっくんからアマギフもらったり三崎からswitch貰ったりZ李からあれこれ貰った見返りに色々コソコソそいつ等のために動き回ってる北海道在住のフリーター
2019/05/03(金) 03:28:53.17ID:EeTN/ig1
>>402
青汁からswitchもらったの?こそこそってなんかやってんの?
404承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 04:30:22.96ID:tBzAUMtC
>>403
やっくそにカズマッくそが潰したいアンチ垢と接触して情報流したりZ李サロンの宣伝したり
まぁ、色々だ
メンドクセエから自分で調べろ
2019/05/03(金) 04:37:57.91ID:EeTN/ig1
>>404
割れ目ってなんだか重要な役割やってんのか?
406承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 07:00:26.12ID:tBzAUMtC
>>405
全然
ただの商材屋の寄生虫
商材屋連中も利用できるうちは利用するってだけ

商材屋連中から金品授受して見返りアンチにとって有益な情報流すとうそぶいて偽の情報流して攪乱したりする質の悪い奴だからC辺りにいれときゃいいんじゃないかね
407承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 07:24:13.68ID:bNJLbLIC
7時40分から再開だとさ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 07:26:51.93ID:GZ0N+UNK
dr akiは性病になってくれ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 09:43:24.00ID:mQm1mCJ9
U.S. prosecutors are seeking to detain Reginald Fowler until his trial for operating an unlicensed money transmission business which may have processed funds for the Bitfinex crypto exchange.

https://www.coindesk.com/u-s-doj-moves-to-detain-defendant-in-crypto-shadow-banking-case


Fowler was charged with bank fraud, conspiracy to commit bank fraud and conspiracy to operate an unlicensed money transmission service earlier this week by the U.S Attorney’s Office for the Southern District of New York.

Alongside an associate, Tel Aviv-based Ravid Yosef, Fowler is alleged
to have provided cryptocurrency exchanges with banking services illicitly and may be an operator of Crypto Capital, the payment processor at the heart of the Bitfinex/Tether scandal.

Indeed, the U.S. Department of Justice’s (DOJ) investigation may be one
reason why Crypto Capital’s funds were frozen, which in turn hampered
Bitfinex’s ability to process its customers’ withdrawals.

It was Bitfinex’s loss of access to some $850 million through Crypto
Capital which resulted in its taking out a $625 million loan from
Tether, the stablecoin issuer it is closely affiliated with.

The filing appears to confirm this, noting that “recent public reporting,
which is corroborated in part through interviews conducted in the
course of this investigation, indicates that companies associated with
defendant have failed to return $851 million to a client of defendant’s
shadow bank.”
2019/05/03(金) 09:44:03.60ID:CubGlCuU
響、イヌにショート止められててワロタ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 09:45:20.25ID:TXYD6Vrf
>>398
ゲバラはKUZのコピペして炎上したんだよ
KUZサロンに入りながら自分のサロンを立ち上げww
2019/05/03(金) 09:54:24.98ID:0lNnZMB4
>>411
ナプキンじゃないほうなんだね
2019/05/03(金) 11:37:08.83ID:2ElLdsrB
>>410
優しいな
2019/05/03(金) 12:53:08.82ID:1XI4Pi3p
>>410
響ってトータルでプラスなの?

ツイート見てる限りキツそう
415承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 12:55:28.75ID:8BFXeRpL
響はエアトレだろ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 14:38:57.97ID:4gxdzz7Y
>>414
見てるとニシのほうが普通に上手そう
2019/05/03(金) 16:13:40.59ID:ZrX9rSXZ
ヌゥみたいに後出しで何連勝とか言ってドヤってるゴミクズより、先出しで負けてる訴訟芸人響の方がまだマシ
まあどっちもミュートしてんだけどね
2019/05/03(金) 16:50:25.24ID:siXmRWqt
下げ相場の時はゴミゴミ言って上げ相場の時は死ね死ね言う響さんマジカッケーす
419承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 17:05:21.98ID:zvrV2Jxy
ヌゥは中の人が美少女だから何言っても好感もてるわ
乳首ダブルクリックしてあげたいね
420承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 17:32:57.93ID:VncLoEx+
響は感情トレードしてるからトレーダーとしてはまずい
2019/05/03(金) 18:07:43.64ID:4x3Ut+lM
>>419
アベンジャーズとワンピース全勢力どっちが強いか考察してるベンチプレス160kg挙げるオッサンだぞ
2019/05/03(金) 18:19:55.06ID:AvG1Oq2i
>>421
ヌゥは原宿系女子じゃなかったの?
2019/05/03(金) 18:25:22.35ID:lygXYM8n
仙人とかいうやつのイキリが気持ち悪すぎるんだけど
2019/05/03(金) 20:17:05.17ID:Oh5ng5fV
高値超えて案の定界隈の儲かったアピールがすごい
425承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 20:36:03.49ID:2pbpaVtI
>>422
5ch大好きなおっさんに決まってるだろ
2019/05/03(金) 20:39:47.58ID:0SBHlhHf
>>1

テザーのアメリカ無認可似非ステーブル
usdt、Tetherusd



ニューヨーク州の金融サービス局が認可した
正式なアメリカドル担保ステーブルコインは
GEMINI dollar

GEMINIは取り扱ってる取引所も多い
427承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 21:40:52.57ID:bR3zC0y/
ニキはインスタストーリーでお肉自慢笑
2019/05/03(金) 22:03:44.58ID:nRPHqcq9
ダブスタとろいめらいさんはすこか?🤔
https://i.imgur.com/2k4nc45.jpg
https://i.imgur.com/JNzZ00f.jpg
2019/05/03(金) 22:20:56.46ID:EeTN/ig1
割れ目ってクソ李サロンの宣伝役?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 22:22:32.44ID:43MwB8PU
>>428
きっしょくて草
2019/05/03(金) 22:47:46.33ID:bwfMujRb
響って去年半兵衛がnoteにしたら訴訟するって言ってたけど吉澤君と同じエア訴訟芸人だったの?
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 22:53:03.89ID:qAg5J0c4
https://pbs.twimg.com/media/Bplve0gCAAAjsP3.png
井上数年前はアムウェイとか怪しいイメージしかなかったのに
よく仮想通貨ではガチ勢の仲間入りできたな
433承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 23:22:03.81ID:zvrV2Jxy
仮想通貨のガチ勢ってエンジニアくらいしかいないだろ
トレーダーはイロモノしかおらん
2019/05/04(土) 00:01:44.84ID:aFuFmXCA
モルガンやフェイスブックのドル担保ステーブルコインが
登場した時点でリップルはシェア争いで負ける
(モルガンとフェイスブックのコインはドルペッグなので
不安定なビットコイン建ては存在しない)

ビットコインなどの暗号資産は
ボラティリティリスクが高いから、支払い前に暗号資産を売却して
法定通貨に替えてから支払うレジシステムが主流
暗号資産はボラティリティリスクが高いから小売店がキープを嫌悪する

モルガンのドル担保型のステーブルはすでに220以上もの銀行と提携している。

テザーはアメリカから認可されてない、担保の証明も済んでないから
フェイスブックやモルガンのステーブルコインと同じと考えるなよ

○現在、ニューヨーク州の金融サービス局が認可した
正式なアメリカドル担保ステーブルコインは
GEMINI dollar
2019/05/04(土) 00:28:57.51ID:8a3GL7fd
響さんの評価ぎよく分かりました。
みなさんありがとうございました。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 00:41:19.31ID:cXgNvsoK
青ハチミツダルマがウザすぎる。
2019/05/04(土) 01:14:51.41ID:o/KwZ6HY
シンフォギアはスレ違い
パチンコの板に行けよ
2019/05/04(土) 05:58:53.96ID:m/BL827B
What happened to the Bitfinex money?

https://www.bloomberg.com/news/articles/2019-05-03/ex-nfl-owner-is-said-to-have-ties-to-850-million-crypto-mystery
439承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 05:59:24.84ID:m/BL827B
>>438


Bitcoin-Rigging Criminal Probe Focused on Tie to Tether
2019/05/04(土) 09:51:45.34ID:giNnEE3n
情報アカトンズラしちゃった
441承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 10:32:27.12ID:xbkhEGeN
みう 天一@
今日はじめて会った人にも広瀬アリスに似てるって言われた。
あんまりうれしくない😡
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 10:41:14.77ID:2NsfYEm9
テクノファンダ完全に消えとるやん
ファンドマネジャーってのは嘘だったんだろうか?
443承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 11:03:33.01ID:TlMCUXP0
>>442
IDと名前を変えてる
https://twitter.com/jjshtain
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
444承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 11:04:50.66ID:GcuqkwKV
というか垢売ったんじゃね?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 11:06:57.70ID:WCGMrM8t
>>443
インフルエンサースレにランキングインしたため名前変えて出直してるだけでしょ?
ささきにお金いつ払うのだろう?
446承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 11:09:18.87ID:+QmGbIFO
風俗店かよ
2019/05/04(土) 11:51:43.58ID:OSabWGkO
>>442
詐欺的ファンドで爆損マネージャー→丸焦げ→詐欺的商材屋、というのは有り得る

プロミネンス→お金を拾うもの→自称凄腕トレーダー商材屋…なんて人もいてね
448承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 12:42:14.82ID:2NsfYEm9
テクノファンダの彼女?でテクノパンダっていたよな
裸の写メで明らかに男を釣ろうとしてたww
2019/05/04(土) 14:50:41.04ID:OSabWGkO
KAZUのトレード大会最終結果出たけど
ツイッターでは凄腕ぶってるカワセダルマ、keith.w 《紐》、レーヴェ
こいつら3位の100,000円→117,099円より下ってことか…

42名参加、ほぼ一か月で3位が100,000円→117,099円
ほぼ全員が増加なし〜丸焦げ?
コミュのレベルが高い高いって自賛ツイも虚しい結果だな
450承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 14:55:26.78ID:WCGMrM8t
>>449
真実とは悲しい残酷なものなのね
2019/05/04(土) 14:57:18.44ID:KDKFrYtU
六週間に渡って開催されたkazu主催のトレード大会結果

一位 10万 → 40.1万
二位 10万 → 12.6万
三位 10万 → 11.7万

参加人数は42名
この中にはカワセダルマもいる
ツイッターでは資産倍々にしてるのに不思議だよなw
2019/05/04(土) 14:58:12.25ID:KDKFrYtU
おお被ったw
453承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 15:02:38.35ID:WCGMrM8t
>>451
真実とはかくも残酷なるとはね…
2019/05/04(土) 15:03:23.88ID:OSabWGkO
誰かコミュ入ってる人いたら自称凄腕さんたちの
言い訳教えて欲しいわw
2019/05/04(土) 15:07:58.90ID:2taA3R1v
なにこれbot大会?
一位以外雑魚しかおらんやんけ
2019/05/04(土) 15:12:34.18ID:eOsGcvh9
42人もいて2万増やしただけで入賞とかレベル低すぎワロタ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 15:23:59.92ID:rQ3fWcBD
>>451
一位以外はインフルエンサーぶるのを止めろ、Twitterも止めちまえレベルだな
2019/05/04(土) 15:45:25.79ID:UjOprGWZ
>>451
1位だれ?
2019/05/04(土) 15:48:40.51ID:gDmTTg/v
暗号資産の税収は取引額的には2017でも9兆とか言われてたのに
実際は兆にもとどなかった
試算とのズレは価格操作による出来高水増しが原因
他の市場では禁止されている行為だ。

価格操作が規制されている市場の試算方法を
価格操作が禁止されていない暗号資産市場に用いた為に
試算が大幅にずれた

OTCを含む取引の規制と監視がETFの条件
株先物に限らずETFが採用されている市場は
見せ玉、水増し、買い上がり行為などは
トレーダーだけでなく取引所も監視され
トレーダーの価格操作を見逃したら取引所が勧告うける

google検索 『シティグループ証券会社 勧告 見せ玉』

暗号資産市場には価格操作規制が存在しない
2019/05/04(土) 15:49:15.88ID:KDKFrYtU
>>458
megahouse2って人だね
https://kasoutsuuka-trade.com/taikai-1st

参加者一覧
https://kasoutsuuka-trade.com/2019/03/17/tradetaikai-entry/
2019/05/04(土) 16:15:51.68ID:nLtIQpaE
ツイ消ししまくって都合の悪い過去を無かったことにする癖にこういう事言うんだよなあ。このゴミは。

https://i.imgur.com/Yu3Hlcu.png
462承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 16:20:56.99ID:OTSBGqN7
仙人がタイ国王にクソリプしてるけど不敬罪って外国人に向けて適用されんの?
どっちでもいいけどあそこまでクソリプの度が過ぎるとなあ…
2019/05/04(土) 16:39:53.69ID:GRD5UjlW
>>460
2位から一体どうしたんだ?こんな結果ないやろ
2019/05/04(土) 17:28:34.05ID:1waTK0ra
1位が突き抜けていて、月+20パーも十分凄いと思うが
結果発表としては全員の順位と残高晒して欲しいよな
465承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 18:04:41.39ID:GcuqkwKV
まあ、やり過ぎると次から有名インフルの参加者減るから...
466承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 18:05:43.89ID:hwHiAUVD
3月末からすごい上げ相場取れてるのは極少数か
インフルエンサーって糞だわ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 18:09:03.34ID:SPlkw5ZX
>>422
バブルにラッキーで乗れた唯のおっさんですよ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 19:42:42.02ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
469承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 19:43:25.79ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
470承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 19:43:42.50ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 19:43:59.32ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
472承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 19:44:12.83ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
473承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 19:44:28.61ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
474承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 19:45:15.33ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
475承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 19:45:45.03ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
476承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 19:46:07.61ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
477承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 19:46:54.13ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
478承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 19:47:30.03ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
479承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 19:47:50.55ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
480承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 19:48:08.00ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
481承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 19:48:24.98ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
482承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 19:48:46.47ID:AtwznMid
令和元年をイジメ撲滅元年にしましょう

いじめ加害者を擁護し被害者を非難する大阪府三島郡島本町を
外圧で糾弾しましょう
483承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 19:48:51.19ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
484承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 19:49:12.34ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
485承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 19:49:28.68ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
486承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 19:49:46.67ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
487承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 19:50:02.59ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
488承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 19:50:20.39ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
489承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 19:50:38.56ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
490承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 19:50:57.04ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
491承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 19:51:19.53ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
492承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 19:51:36.90ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
493承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 19:52:50.08ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
2019/05/04(土) 19:53:40.74ID:WCGMrM8t
スレ乱立して目立って知名度上がるぞ〜笑
495承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 19:53:57.49ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
496承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 19:55:08.99ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
497承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 19:55:26.31ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
498承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 19:56:30.14ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
499承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 19:56:46.72ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
500承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 19:57:05.07ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
501承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 19:57:27.58ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 19:57:44.63ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
503承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 19:58:43.70ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
504承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 19:59:01.86ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
505承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 19:59:26.43ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
506承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:00:27.66ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:00:48.96ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
508承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:01:48.48ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
509承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:03:23.71ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
510承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:03:43.47ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
511承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:03:59.54ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
512承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:04:19.96ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
513承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:06:27.93ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
514承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:06:44.30ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
515承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:07:02.18ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
516承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:07:18.86ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
517承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:07:37.01ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
518承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:07:52.22ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
519承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:08:11.91ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
520承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:08:27.90ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
521承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:09:02.35ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
522承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:09:25.15ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
523承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:09:42.86ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
524承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:09:57.93ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
525承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:10:18.10ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
526承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:10:37.23ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
527承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:10:53.46ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
528承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:11:35.67ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
529承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:11:53.64ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
530承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:12:08.78ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
531承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:12:26.78ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
532承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:13:16.04ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
533承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:13:33.86ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
534承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:13:54.58ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
535承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:14:23.69ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
536承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:14:43.26ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
537承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:15:00.97ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
538承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:15:27.75ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
539承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:15:50.72ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
540承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:16:11.41ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
541承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:16:28.91ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
542承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:16:50.19ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
543承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:17:07.48ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
544承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:17:27.14ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
545承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:18:13.95ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
546承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:18:28.45ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
547承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:18:48.58ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
548承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:19:15.56ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
549承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:19:32.43ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
550承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:19:55.33ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
551承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:20:12.44ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
552承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:20:32.89ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
553承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:20:53.62ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
554承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:21:08.59ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
555承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:21:31.61ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
556承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:21:46.20ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
557承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:22:05.13ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
558承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:22:50.49ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
559承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:23:06.52ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
560承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:23:56.27ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
561承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:24:10.44ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
562承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:25:06.08ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
563承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:25:54.60ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
564承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:26:08.96ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
565承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:26:25.84ID:EYiCrSEp
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
566承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:26:42.32ID:zGIBNuvO
>>449
マジで詐欺師しかいねえ仮想通貨界隈ワロタ
カワセダルマもレーヴェもキースもトレードじゃ勝てないんだね
567承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:26:43.28ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
568承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:27:02.21ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
569承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:27:21.17ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
570承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:27:37.85ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
571承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:27:53.24ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
572承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:28:15.62ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
573承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:28:39.83ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
574承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:28:57.79ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
575承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:29:13.87ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
576承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:29:28.98ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
577承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:29:45.78ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
578承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:30:09.76ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
579承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:30:29.45ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
580承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:30:49.86ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
581承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:32:09.12ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
582承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:32:36.92ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
583承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:32:54.35ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
584承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:33:13.17ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
585承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:33:37.94ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
586承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:33:56.03ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
587承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:34:15.25ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
588承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:34:36.41ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
589承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:34:54.44ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
590承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:37:10.02ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
591承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:38:11.30ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
592承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:38:44.16ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
593承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:38:59.91ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
594承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:39:21.78ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
595承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:39:40.36ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
596承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:40:01.29ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
597承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:40:17.22ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
598承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:40:46.58ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
599承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:41:01.94ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
600承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:41:21.36ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
601承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:41:47.59ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
602承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:42:11.75ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
603承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:42:30.86ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
604承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:42:47.29ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
605承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:43:10.50ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
606承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:43:32.50ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
607承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:50:42.58ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
608承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:51:16.11ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
609承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:52:03.18ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
610承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:52:21.81ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
611承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:52:42.02ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
612承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:53:07.57ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
613承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:53:34.29ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
614承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:53:49.92ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
615承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:54:10.22ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
616承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:54:44.11ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
617承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:55:03.96ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
2019/05/04(土) 20:55:17.47ID:mx/P63Q6
まんぼう5万円のノートだとさw
619承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:55:23.30ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
620承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:56:05.73ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
621承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:56:28.45ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
622承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:56:47.30ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
623承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:57:07.58ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
624承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:57:33.86ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
625承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:57:55.12ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
626承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:58:12.67ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
627承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:58:34.01ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:58:50.97ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
629承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:59:31.06ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
630承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:59:50.31ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
631承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:00:06.35ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:00:29.93ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
633承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:00:51.20ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
634承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:01:10.58ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
635承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:01:31.22ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
636承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:01:51.70ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
637承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:02:08.11ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
638承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:02:27.38ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
639承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:02:49.83ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
640承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:03:11.75ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
641承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:03:32.94ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
642承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:03:51.60ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:04:09.99ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
644承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:04:29.20ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
645承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:04:53.69ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
646承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:05:11.08ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
647承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:05:43.79ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
648承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:06:01.56ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
649承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:06:21.55ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
650承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:06:40.06ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
651承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:06:57.58ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
652承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:07:15.08ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
653承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:07:34.31ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:07:55.58ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
655承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:08:21.11ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
656承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:09:08.20ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
657承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:09:26.47ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
2019/05/04(土) 21:09:54.42ID:OSabWGkO
>>566
しかもカワセダルマは一回退場して
敗者復活ルールとかいうので、再入金して挑戦してる

こんなのがサロンとかコンサル(弟子取り)とか平気な顔してやってるのも凄いし、付いてくる養分も凄い
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:10:16.71ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
660承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:10:35.57ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
661承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:10:58.11ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
662承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:11:15.03ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
663承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:11:32.54ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
664承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:11:52.40ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
665承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:12:07.82ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
666承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:12:24.50ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
667承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:13:16.91ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
668承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:13:40.06ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
669承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:14:04.65ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
670承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:14:22.84ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
671承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:14:49.32ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
672承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:15:05.25ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
673承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:15:26.32ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
674承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:15:46.69ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
675承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:16:08.37ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
676承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:16:39.17ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
677承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:16:56.71ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
678承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:17:15.23ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
679承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:17:42.34ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
680承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:18:03.82ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
681承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:18:23.39ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
682承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:18:44.69ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
683承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:19:00.76ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
684承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:19:21.51ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
685承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:19:38.39ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
686承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:19:59.33ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
687承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:20:17.70ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
688承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:20:37.63ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
689承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:20:55.03ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
690承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:21:13.88ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
691承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:21:30.47ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
692承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:21:57.12ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
693承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:22:51.27ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
694承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:23:11.48ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
695承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:23:30.97ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
696承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:24:21.65ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
697承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:24:49.69ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
698承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:25:06.96ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
699承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:25:27.38ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
700承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:25:45.69ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:26:05.27ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
702承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:26:26.34ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
703承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:26:46.30ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
704承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:27:17.44ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
705承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:27:37.72ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
706承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:27:55.75ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
707承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:28:14.30ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:28:32.46ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
709承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:28:50.99ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:29:11.40ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
711承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:29:36.62ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:30:03.58ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
713承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:30:23.07ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:30:43.27ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:31:06.77ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
716承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:31:24.40ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
717承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:31:45.55ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:32:01.31ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
719承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:32:22.15ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
720承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:32:36.75ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
721承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:32:51.52ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
722承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:33:10.84ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
723承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:33:28.08ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:34:21.16ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
725承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:34:36.66ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
726承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:34:52.19ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
727承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:35:10.95ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
728承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:35:27.20ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
729承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:35:46.96ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
730承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:36:05.66ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
731承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:36:22.46ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
732承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:36:40.42ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
2019/05/04(土) 21:36:47.56ID:WCGMrM8t
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★98
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556973264/
荒らされたから次スレ建てといたよ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:36:56.65ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
735承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:37:15.30ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:37:40.45ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
737承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:37:57.32ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
738承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:38:14.87ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
739承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:38:33.14ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
740承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:38:49.75ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
741承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:39:07.63ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
742承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:39:29.14ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
743承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:39:47.12ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
744承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:40:35.64ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
745承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:40:56.04ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
746承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:41:16.49ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
747承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:42:12.12ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
748承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:42:32.28ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
749承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:42:51.84ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
750承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:43:12.78ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:43:32.00ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
752承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:43:49.31ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
753承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:44:07.58ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
754承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:44:30.85ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
755承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:44:53.45ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
756承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:45:15.71ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
757承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:45:39.19ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
758承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:46:02.67ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
759承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:46:24.67ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
760承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:46:41.55ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
761承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:47:11.89ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
762承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:47:31.00ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
763承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:47:52.86ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
764承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:48:09.94ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
765承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:48:27.58ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
766承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:48:48.98ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:49:05.94ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
768承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:49:24.51ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
769承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:49:42.24ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
770承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:50:01.57ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:50:21.11ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
772承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:50:42.04ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
773承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:51:09.35ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
774承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:51:37.68ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
775承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:51:52.80ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
776承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:52:10.93ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
777承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:52:28.13ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
778承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:53:10.51ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
779承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:55:00.51ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
780承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:55:18.84ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
781承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:55:37.62ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
782承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:55:53.78ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
783承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:56:15.21ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
784承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:56:35.97ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
785承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:56:56.82ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
786承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:58:00.09ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
787承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:58:18.24ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
788承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:58:38.54ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
789承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:59:09.32ID:a57J9rBM
長ねぎをみじん切りにします。
中火で熱したフライパンにごま油をひき、1をしんなりするまで炒め、溶き卵を入れてさらに炒めます。卵に火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、全体がなじんだら@を入れ、さっと炒めます。火から下ろしてお皿に盛り付け、小ねぎをかけて完成です。
2019/05/04(土) 23:09:05.69ID:ftmJd1KP
レーヴェはモッサムだぞ
2019/05/04(土) 23:17:34.12ID:p8jEnLbC
https://i.imgur.com/tLNEUJ4.jpg
792承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 23:19:38.35ID:ZuNFjLRZ
クソオタどうにかしたいよなぁ

>>263
2019/05/04(土) 23:21:03.66ID:0NxyXC/M
>>791
誰だか知らねえけど、
今のプリクラって目が不自然にデカく加工されて気持ちわりいなw
794承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 23:44:48.17ID:IlUeWkCW
よくとろいめらいみたいな明らかに性格悪そうなヤツと付き合えるな
まあ女の方も似たようなもんなんだろうが
795承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 00:45:26.76ID:fUsxztUl
とはいえこういう勝ち負け公表される大会に堂々と参加してるだけまだ自信あるんだなと思うけどなぁ
俺が詐欺師ならまず参加しねーもん
2019/05/05(日) 00:50:03.38ID:x+DAneEP
勝とうが負けようが関係ないしな
調子悪かったとかトータルで勝てばいいとか言い逃れできるんやで?
2019/05/05(日) 01:14:46.34ID:8D38vH49
カワセダルマは早々に退場してたな
2019/05/05(日) 01:33:24.04ID:ExPxDwop
>>791
どっちとも桑田の息子かと思った
799承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 01:56:17.19ID:bs0Y2mY9
とろいめらいって女なん?
くりぷ叩きは嫉妬かよ
自分以外の女がちやほやされるのが許せない系なのね
800承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 01:59:02.02ID:fUsxztUl
負けると実際ここで叩かれてるしそれも予想出来ることだから出ない方がよくね?
詐欺師の参加理由て
ワンチャンギャンブルで勝てば売名成功、負ければ調子悪かったでごまかす
これだと背負うキズの方が大きい気がするけどな
2019/05/05(日) 02:34:14.81ID:VAR126c1
>>800
正常性バイアスってご存知?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 03:40:54.82ID:gihJAsaH
>>799
酔っ払ってんのか?
2019/05/05(日) 05:41:24.97ID:DvZAveDy
割れ目ちゃんは金もってんねー
804承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 08:40:16.81ID:1nONXnMW
>>791
のーねむちゃん思ったより可愛くなくてワロタ
プリクラでこれじゃ実物は・・
805承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 09:07:12.38ID:uHMgQdde
アルパカFX 🇹🇭エンジョイFX 🎥Youtuber


@alpaca1_fx
5月1日
その他
EAを自分で販売されている方がいるけど、EAのシステムの更新等の継続的なサービスをする場合は投資助言・代理業登録の必要があります。(間違っていましたらご指摘いただけますと幸いです)

ということは、EA販売者は儲かっているってことだよなぁ。(営業保証金500万円)


ジョンウンツール・・・・
2019/05/05(日) 13:49:17.47ID:GlSVxenN
付き合うとこになりましたとかマジでどうでもいい。わざわざ報告することでもないし。頭良さそうに振る舞っててもガキだわな。

リプもホントに気持ち悪い。
807承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 15:39:05.83ID:AuPS2yBs
>>806
たしかに、こういうのって恥ずかしすぎて高校生までしか無理w
言いたくてしょうがなかったんだろうね
どうせ3ヶ月後には別れるのに
2019/05/05(日) 15:49:39.23ID:3kvF/IE0
とろいがオタサーの姫落として嬉しくて仕方ない感じがw
2019/05/05(日) 18:04:34.53ID:V25Qg/U0
とろいめらいってイケメンじゃなかったの?
普通にブスやんけ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 18:21:25.38ID:EpIJlYet
おれはミキ派だからどうでもいい
2019/05/05(日) 19:45:12.32ID:Pf7pZ3Xy
俺は桃おじ派
またザハにボコボコにされて欲しい
812承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 20:19:28.44ID:8D38vH49
henashampってどうなった?
元キャンパーだが、ディスコード暫くログアウトになってない?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 20:27:49.32ID:JYHs/sJi
仮想通貨女子かわいさランキング

ザハ >>>>>> (超えられない女神の壁) >>>>>>>> たそがれちゃん >>>>>>>> (Bカップの壁) >> ミキ >>>> その他有象無象たち >>>> かなぴっぴ=赤ずきん=あぶりさーもん

ヌゥは顔見たことないから除外
814承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 21:04:56.19ID:PUyGfeFN
>>813
うーむ、炙りさーもんは最下位かー
2019/05/05(日) 21:33:53.29ID:8bLuX0Mn
とりあえず画像で並べてくれんか
2019/05/05(日) 22:18:29.86ID:Yk+2z8pq
画像一覧はよ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 22:52:04.15ID:rFDhRAuf
もちろん修正抜きのやつな
2019/05/05(日) 23:01:01.83ID:8xFqJXYt
ヌゥってデッドリフト250kgって言ってたよな

筋トレ界で大人気のカネキンですら230kgだぜ

その上を行くヌゥって凄いよなあ。本当ならなw

https://i.imgur.com/U6bQFmQ.jpg

カネキン
https://i.imgur.com/4uhffVR.jpg
819承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 23:14:54.12ID:kSJVw9c7
>>818
ラオウ様のような筋肉ムキムキの大男だったりして(棒)
2019/05/05(日) 23:33:11.35ID:4RuMOIRS
ヌゥは頻繁に嘘キャラ作ってんぞ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 00:16:45.90ID:p5RINE19
Q.インフルエンサーになるための一番重要な資質は?
A.虚言癖
2019/05/06(月) 00:51:56.14ID:UkWb6/05
そういやアニオタ、慶應中退って言ってたんだっけ?
正体?ばらした今なら確認できそうだけど
そこまでするアンチはいないのか
2019/05/06(月) 00:52:46.61ID:YuAH2Ocn
>>821
ADHDやぞ!
ある程度の項目に当てはまるとダウト
某が自慢してた
2019/05/06(月) 01:04:38.86ID:kKILmsgl
>>822
家が金無くて中退って典型的な嘘ついてたね
825承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 01:07:24.62ID:lcUxk88q
>>823
アイツアクセサリーで飾り着けるみたいにファッション感覚で言ってるだけで何も理解してないぞ
当てはまる=確定ではないんだがな。別の原因のせいで当てはまってしまう例があるわけなんで
2019/05/06(月) 02:24:06.44ID:aDAxudjx
m.Tとか言う人いつのまにかフォローしてたんだが何者?
口調がキモいんだが
827承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 02:55:27.40ID:mTyF7hTu
おそらく2500円に彼女がいたことはない
2019/05/06(月) 04:07:40.26ID:hD6cUj58
BitfinexのコールドウォレットのETH保管量が半減していたことが明らかに
https://cc.minkabu.jp/news/2407
世界第2位のダークウェブマーケットが閉鎖 多額の仮想通貨が押収される

https://cc.minkabu.jp/news/2408
2019/05/06(月) 04:39:44.63ID:FRZ430RA
>>451
くりぷとgtの大会でも自称稼いでるトレーダーが参加してたけどとことん資金減らしてたしなあ、
830承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 05:12:52.10ID:edM0KfGG
億万長者がどうたら言ってたやつだろ?ヌゥってやつ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 07:58:33.67ID:6gr2/qCQ
>>826
丁半博打をなんかそれっぽいこと言ってるだけの人
2019/05/06(月) 08:33:59.05ID:L6tInHBC
仮想通貨界隈じゃ井上ってどういう評価なの
めちゃくちゃ稼いでるようだけど
833承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 09:17:24.30ID:e4S9pOU8
越前ネタかと思ったらガチで言ってんの?
>駆虫薬でガン治るは2009年から論文出てたけど医学界にもみ消されたか?
2019/05/06(月) 09:25:23.33ID:+xWp+Htb
>>813
たそがれちゃん6頭身で顔も可愛くねーし、赤ずきんと同レベルだろw
835承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 10:23:34.50ID:x0gb6a/C
>>813
ザハのファンすげーなw
玉ねぎ大量にあるw
2019/05/06(月) 11:50:29.19ID:9kjgZDpG
>>834
大橋未歩に似てるってのを自分で言ってたのは痛かったなw
でも変な魅力はあると思う スコスコシコ��
837承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 11:57:58.35ID:kCpqZuwE
>>464
凄いと思うけど、アイツらのTwitter見て来いよ

またまた爆益当てましたーとかだけ
そんな奴らだから、最低でも2倍は無いと台詞と結果が合わない
2019/05/06(月) 12:15:18.62ID:FePI2Pjn
ヌゥが俺の書き込みに反応してくれて感謝

カネキンがエゴサしてヌゥに絡んだら筋トレ界のヤツら巻き込んで面白い事になるであろう

ヌゥがツイートをすぐ消したら逃げと見なします

https://i.imgur.com/0vGPaH4.png
2019/05/06(月) 12:27:18.83ID:2e+mzADG
>>838
ヌゥは自己顕示欲の権化なのよ

250kgとあり得ないこと言って賞賛してもらい承認欲求を満たしているんだと念頭に置いて考えてみ?
ヌゥのことを優しくしてあげたくなるよね?

ヌゥもさぁ
いい加減いい年齢なんだからキャラ作ってTwitterで嘘松するのはリアル知っているとかなり痛くて見てられないよ…
2019/05/06(月) 12:45:12.33ID:9kjgZDpG
250キロ持ち上がる猛者なんて日本に数人しかいないだろ
嘘松じゃないなら動画上げてみろや
動画上げたら特定、上げなきゃ嘘松認定
ヌゥなんて所詮オモチャだヌゥw
841承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 12:55:26.38ID:fxxOeYpn
>>827
2500円童貞かよ
2019/05/06(月) 13:07:34.69ID:0LEAItDO
>>837
それはそうだね。
凄腕トレーダーの実力を知りたいと言うのが趣旨のひとつだったのに、講師陣ばかりだったのは残念だったね
2019/05/06(月) 13:37:06.50ID:kKILmsgl
>>832
だれそれ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 13:41:30.78ID:X+3K7A4m
凄腕なら他人のアフィ踏んでトレードする必要ないからな
2019/05/06(月) 14:30:16.10ID:miDGByPC
それにしても無名一般参加者たちもレベル低いな
Kazuは賞金50万ばっくれる系の悪徳ではないし
わざわざ参加するんだったら50万欲しさに6週間頑張ると思うが…
2019/05/06(月) 14:36:29.28ID:miDGByPC
ごめん、賞金違ってた 参加者50人以下だから
1位 10万円
2位 7万円
3位 3万円
特別賞3万円
まあ、それにしてもわざわざ参加したなら結構しっかりやるだろうに
あの結果だからな
2019/05/06(月) 14:38:00.62ID:Hl+HgXhe
>>846
賞金ショボw
所詮無職の商材屋やね
2019/05/06(月) 16:17:23.03ID:PqGj9aWZ
ナスビだんだんツイートにキレがなくなってきたな
そろそろ赤坂OLに戻ったらどうだ
2019/05/06(月) 18:14:27.29ID:Qb2rq7jG
赤飯ってどんな画像ツイートしたの?

ハイエアから指摘受けて消したらしいけど
850承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 19:27:13.75ID:kCpqZuwE
>>842
それだけ講師陣達は真面目に儲けたと好意的に受け取るわ

サロン開くやつでミラートレード推奨しない奴は全部偽物と思う
エントリー後LINEしても5分10分だろ?その間に劇的に変わるなんてそれこそ雇用統計発表の前後ぐらいしか無い
ミラートレード推奨しない奴は偽物
851承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 19:35:18.68ID:kWjLHi31
あるインフルエンサーの損益画像を解析したら、合成画像の証拠を見付けてしまったどん

誰とは言わないから、合成画像を見付けるの簡単だから、みんなも調べてみろどん

偽物ばっかりだな、本当www
https://twitter.com/komochi4xamo/status/1125323959933620224?s=21
ししゃもに言われるインフルエンサー
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
852承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 19:46:06.78ID:wo7+/xS+
>>851
偽物同士潰しあって消えてくれ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 19:52:15.27ID:ySk60C56
>>849 おっぱいに落書きしたウサギ
2019/05/06(月) 20:12:17.83ID:IJWYA+6X
>>851
誰のこと?
2019/05/06(月) 20:43:52.76ID:Qb2rq7jG
>>853
おっぱいかw
ありがとう!
856承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 21:01:09.84ID:JCBK3EGu
”投資の神様”ウォーレン・バフェット氏が再びビットコインを批判した。

(ビットコインは)何もしない。単にそこにあるだけ。
貝殻みたいで、私にとっては投資ではない(中略)
私がボタンを取るとしよう。ちょっとしたトークンだ。
あなたに1000ドルで提供して、その日の終わりまでに2000ドルまで 価格が上昇させられるか試す。
ただボタンの用途は1つだ。しかも限られている」


「ブロックチェーンは、かなり重要だ。ビットコインは必要ない。JPモルガンはもちろん、独自の仮想通貨(ドル担保型のステーブルコイン)を用意した」

https://jp.cointelegraph.com/news/warren-buffet-thinks-bitcoin-is-the-same-as-gambling-device
2019/05/06(月) 21:26:34.06ID:Cy5F6Ume
狐くんとか界隈のインテリぶった大学生こう言うところがほんとに気持ち悪い
https://i.imgur.com/YHyi4Ny.jpg
858承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 21:47:05.51ID:fxxOeYpn
>>851
アニオタか裏ガジェに決まってんじゃん
2019/05/06(月) 21:59:16.56ID:cZrjieMy
アニオタのツイート見てたらあんなふわふわした相場観で適当にトレードしてるだけなのに日次5000万とか、笑えるよな
あんなやつ信じてるバカがどれだけいるんだろうか
2019/05/06(月) 22:13:20.72ID:KJCbaXph
>>859
今もサロン2000人以上いるっぽいから恐ろしいもんだよ

ししゃもが言ってるのアニオタの事だったら
落ち目MAXの代理でアニオタに威嚇しようってことかな
まあそこまでやんないか 小魚だもんな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 22:44:44.57ID:M3ZT456O
>>851
hatだよ。このスレの上にも書いてあったじゃん
2019/05/06(月) 22:47:01.46ID:AIkjQSPU
>>861
HATだろうと思った
2019/05/06(月) 22:47:21.82ID:KJCbaXph
帽子屋の事だったら、ししゃもは躊躇なく晒して攻撃しそうだけどな
864承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 23:03:51.87ID:e4S9pOU8
ガチかどうか知らんがツイートがクソすぎて見る価値がないのは確か
865承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 23:07:26.40ID:OeOeX6yW
白々しく他者への感謝をツイートする奴は今までもこれからももれなく胡散臭い
2019/05/06(月) 23:30:28.53ID:brTBfbIm
>>851
こうやって証拠も無いのに噂だけ広めるテクニックだろ
小魚が言ってることを真面目に受け取るだけ無駄
2019/05/06(月) 23:32:57.26ID:jxJKEDY0
>>966
圧縮画像の解析簡単だから、合成画像見分けるの簡単だからやってみろ
2019/05/06(月) 23:52:27.75ID:kWjLHi31
>>866
噂って何よ笑
名前明言してないわけで無意味

前にもししゃもは某インフルエンサーがデモトレだと気がついてツイートしてた

元反社だからと全て批判するのは間違い
2019/05/06(月) 23:57:21.63ID:nYjDDPp2
あれだけキモい顔晒す勇気だけは凄いね
クソ雑魚カスごみクズししゃも
2019/05/07(火) 00:14:51.80ID:No10aTn7
>>868
あれ?
デモバレしたのってシシャモ自身じゃなかったっけ
2019/05/07(火) 00:19:30.82ID:/Q+bYz7k
>>868
嘘つき小魚が証拠を出せないのに信じるなんて馬鹿なの?
2019/05/07(火) 00:23:44.59ID:sBzn9ava
デモだって以前シシャモが言ってたのはイムホテップだっけ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 00:28:08.34ID:TjloWWMG
>>857
結局反応するところがガキなんだよねコイツ
一旦知恵を置いて素直に輪にはいればいいのに
2019/05/07(火) 00:47:23.61ID:y4f/tF8x
損益画像が合成ってバレてしまったインフルエンサーの取り巻きが必死に擁護はじめててうける
875承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 00:48:59.85ID:EB5pyILp
誰かわからんわ
シシャモははっきり言えよ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 00:52:58.05ID:NTu+yhYT
赤飯と違ってハイエアはやっぱり面白い
2019/05/07(火) 00:58:05.93ID:sBzn9ava
ヌゥをミュートにしたらスッキリした
2019/05/07(火) 01:12:28.72ID:6FKxfvye
割れ目ギャンブルも先物も当てまくってるな笑
あの頃の吉澤アンチだと一番出世したのは間違いない
2019/05/07(火) 01:30:54.63ID:uwXvU4t7
おい、吉澤かずまさんの悪口はそこまでだ
2019/05/07(火) 01:35:40.85ID:lrJQQ65y
確率としては低いが1つの可能性としてはsixamoが名前出さないのはマウント取れるようになるからじゃないか?

名前出さないと心当たりがある人はもしかして自分のことだと思い、逆鱗を触れないようsixamoに接する必要がある上に、バラさないでくれたという借りが出来るわけだ。

そうなるとsixamoにとっても過ごしやすい界隈になる


一番可能性が高いのは、
勘違いしてた時に明言してなければ恥ずかしくないという案だけど笑
2019/05/07(火) 01:38:47.87ID:T34dji/1
小物だからなゴミくずカス雑魚ししゃも
内輪に向けて強がってるだけ
アンチに叩かれると負けるのは自分ってよくわかってるんだよw
元反社を自慢する低能だからな
882承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 01:48:19.12ID:fMd/Lfih
学芸会一座の言うことやることなどいちいた真に受けてられんわ
つい最近も割れ目がしょうもない学芸会やったばかりだしMAX絡みの奴はそんなんばっかり
2019/05/07(火) 02:15:36.99ID:aeOX0i64
>>882
学芸会ってなに?
2019/05/07(火) 02:17:51.93ID:aeOX0i64
ししゃもが合成わかったってほんとなら全員わかるんじゃね?画像の作り方なんて一緒だろ?
2019/05/07(火) 02:25:41.51ID:j1VrbFYe
また負けるの?
ねえ、雑魚ししゃもさんw
KTSのときみたいに負けてしまうん?

ししゃもザッコwwwwwww
886承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 02:46:12.24ID:WQcZ53LI
>>868
ししゃもが信用無いのはそれだけじゃないんだがな
ランクアップのきっかけになった騒動もう忘れたのかな?
他にもマジコン紛いのもんオクに出してたり、リヴァイアサンの件が合ったり
ココナラやラインスタンプ等のデザイン関係の問題まであるわけで
2019/05/07(火) 06:02:32.99ID:y4f/tF8x
お前等損益偽装って騒ぐのに、ししゃもが証拠見つけたと言ったら必死に批判するのな
2019/05/07(火) 06:25:45.44ID:aeOX0i64
このスレの最初の方で帽子の偽装がーとか言ってたのししゃもか
2019/05/07(火) 08:53:26.05ID:YPJ5YQaI
>>851
子供に噛みついてるとこみるとハゲも余裕がないな
2019/05/07(火) 08:56:20.63ID:YPJ5YQaI
>>868
元犯罪者だからすべて批判でいいだろ
詐欺で前科ある奴を信じるとかアホか、再犯率高いのに
891承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 09:00:19.96ID:jqNyKLjs
仙人はエアトレ小物キモヲタに決まってんだろ
あいつただの雑魚じゃん
892承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 09:01:10.65ID:iJULr124
すげえ大まかな分析だし下がったら下がったでショート持ってましたアピールするわでノイズでしかない
2019/05/07(火) 09:19:26.68ID:/A6wfx6U
DFって人どう?、
894承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 09:25:21.91ID:WwmC/del
室伏広治って上手い?
895承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 09:29:02.24ID:gCRiFwkU
全員カスだから
自分でやった方がマシ
2019/05/07(火) 10:23:39.13ID:CH1qB1PT
>>895
それな
897承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 10:33:04.97ID:WwmC/del
スレチかもだけどチャートとか一切見ずに値段だけ見て、あれ?売られ過ぎ(買われ過ぎ)じゃね?ってタイミングでインする方が成功率高いのなんでなんだろ
ヌゥも似たようなこと言ってたよな
色んな手法使ってドヤりつつも結局外してるNISHIとか見るとちょっとわろてまう
898承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 10:35:33.13ID:OS08FnsI
やっぱみんなそう感じるから売られ過ぎたら買って
買われ過ぎ感出たら売るからじゃない?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 10:36:49.51ID:BB+fIRtq
NISHIって下手なの?
2019/05/07(火) 10:41:00.99ID:Dh8612ve
>>899
ここ7割8割上下当てないと
下手認定っていうアレな人が結構いる感じ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 10:41:18.77ID:gCRiFwkU
NISHIはドヤ顔がきついわ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 10:42:11.67ID:2/e/X8Lr
顔出ししてた?
903承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 11:04:22.39ID:USCyyrkw
>>883
劇場型の工作活動やるんだよ。宣伝、弁明、商売敵潰し、アンチ封じのための三文芝居を
でも、設定の段階から穴があったり、「おま言う」な無理のある配役なんでもはや学芸会レベル
2019/05/07(火) 11:18:30.86ID:VQ8GzcZf
>>813
ザハは4、50のオッサンだしたそがれは3頭身
2019/05/07(火) 12:05:09.28ID:dJ0AT3pg
ヨーロピアン
これ、虎の方のやつじゃないかな。もう売られてるのか……。
https://twitter.com/sen_axis/status/1125593249366724609?s=21
なんか虎じゃなくてフシギダネに転生してた?(情報が古い)
https://twitter.com/sen_axis/status/1125594029092032512?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/07(火) 12:08:05.93ID:lvpfuKTK
>>905
テクノファンダのことかな?
https://twitter.com/jjshtain
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/07(火) 15:44:52.40ID:251wDOT8
>>897
そのヌゥってのが負けてるからその手法駄目だろ
2019/05/07(火) 16:28:05.22ID:Vz/H2iYn
くろって神田うのの弟に似てる
909承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 18:08:27.87ID:gCRiFwkU
>>908
顔出ししたことあるの?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 18:28:08.01ID:pUJythR/
henashampどこいった?
2019/05/07(火) 18:36:37.94ID:dLcyuVJ8
>>909
某コミュで見れる
912承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 19:44:01.97ID:OAW0jXC4
https://www.instagram.com/p/BxEgN6igVRC/
913承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 20:13:33.40ID:nJ34eK8q
>>897
ニシはトレードだけで億っとる奴だぞww
お前見る目ないなw投資にに向いてないわ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 20:36:08.97ID:kk26K1+D
テクノファンダwww
2019/05/07(火) 20:55:00.68ID:TfOHIYfd
えっ小魚の頭が偽造?
916承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 21:10:24.34ID:WwmC/del
ヌゥは上手いよ
天性の相場師だと思う
2019/05/07(火) 21:15:09.03ID:viY89wcI
ヌゥの悪口を言う奴は250キロ軽々しく持ち上げるムキムキおじさんにラリアット食らうからな!
918承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 22:05:56.90ID:+kHpgLiv
ケツにサンゴ突っこまれそう
919承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 22:10:54.87ID:WhGJNKqn
ヌゥにツイートで取り上げてもらおうと思って頑張ってんねお前りw
920承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 22:48:23.88ID:4XKo2WzL
リアルのヌゥはメンヘラ腐女子の典型でニキに色目使ってて痛々しかったなあ
2019/05/07(火) 22:53:11.56ID:MaS7aHIW
>>919
ここではヌゥに引用された事がないやつは半人前だからな

ちなみにオレはない
922承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 22:55:50.56ID:WwmC/del
ヌゥに自分のレスをツイートで取り上げてもらうのって、まるで自分の子供を産んでもらったような得も言われぬ幸せな気持ちになるね
あ、俺の遺伝子を残してくれたんだ!みたいなね…
2019/05/07(火) 23:32:22.73ID:BB+fIRtq
飯画像をいちいち上げるやつは9割詐欺師
2019/05/07(火) 23:34:40.35ID:XPC3+Tzu
昔はヌゥをフォローしてて
ヌゥはナスでなくアケビとか書いて何度か引用されたが
今はフォローしてない
だって過去の奴やん
2019/05/07(火) 23:46:25.11ID:oprdG5GD
ヌゥヌゥヌゥ

部屋もヌゥと一体化したヌゥ

ヌゥヌゥヌゥ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 23:47:34.09ID:WwmC/del
ヌゥちゃん俺の赤ちゃん産んでくれ〜
2019/05/08(水) 00:23:33.37ID:v8Tl2Syz
ヌゥがイキってるからそろそろ日経Lしようかな
2019/05/08(水) 00:24:36.55ID:hjkRbzjC
久しぶりに仮想通貨界隈のツイッター見たらしょたまる相変わらず底辺でわろたw
学習しないんだから自動ツールでも買って放置すりゃいいのに
2019/05/08(水) 00:35:27.78ID:fNcICmgz
ヌゥ喜びのあまりプラトーンよりもエビ反りしてるよ

https://i.imgur.com/wiMaHvl.jpg
930承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 00:44:05.50ID:G23MGbVH
おれ3回くらいヌゥに晒された事あるわ
2019/05/08(水) 01:02:00.16ID:yBFxZwXS
マサ吉はなんで急に青ダルマを攻撃し出したの?
2019/05/08(水) 01:54:56.90ID:rQT0yY8S
https://twitter.com/project_bbb/status/1125706620938244098?s=19

このハムトレの人も性格悪いな
自分だって無料のビートレに入っているくせに
ストラテジー見放題じゃん
そしてハムトレは高額
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/08(水) 04:29:21.85ID:nBvU5KNp
>>894
クソじゃね?
BCHもXRPも煽ってたが落ちてんじゃん
934承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 08:23:46.49ID:pYLUW7Y7
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★98 ・
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556973264/

次スレ早めに貼っとく
2019/05/08(水) 09:14:04.08ID:3uI0nOo3
バイナンスがハッキングで7000BTc盗まれたってマジ?
ヌゥよ、仮想通貨の未来は明るいとか言ってるハメ込み野郎どもに何か言ってやってくれよ。
2019/05/08(水) 10:12:43.70ID:CABnAHph
でもチャートは特に影響なさそうだな
2019/05/08(水) 10:37:47.65ID:jX58Qj1b
氷河期なんか来なかった時点でヌウはクソ。
日経の損益、前は貼ってたくせに張らなくなったのもお察し
938承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 10:49:14.13ID:mp1+D5P+
ヌゥに自分のレスをツイートで取り上げてもらうのって、まるで自分の子供を産んでもらったような得も言われぬ幸せな気持ちになるね
あ、俺の遺伝子を残してくれたんだ!みたいなね…
2019/05/08(水) 12:04:25.39ID:FhDJWZtS
Twitterにいる奴ほぼ全部下手
940承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 12:25:19.86ID:6qsTxbC+
>>932
最悪やん
941承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 12:26:20.91ID:6qsTxbC+
>>922
わかりみがふかい
ヌゥは俺のママ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 12:28:53.36ID:Wfy35QEv
とろいめらいって上手いの?ボランティアで教えるとか言ってるけど
2019/05/08(水) 12:40:18.51ID:zia7aHqT
>>938
つまりヌゥは経産婦?
2019/05/08(水) 13:28:13.64ID:FhDJWZtS
>>942
人に教えるほどの経験がない
945承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 14:43:22.06ID:ODXM7s1g
>>938
ヌゥが嫌がってこのレスツイートしなくてワロタ
2019/05/08(水) 15:27:07.32ID:E0W613lE
昨日ツイッターでザハの振りしてた人って誰?
多分今日は自動車事故で話題の飯塚の名前使ってるカスと同一人物だと思うんだけど。フォロワー数的に。



https://i.imgur.com/UOuq0JC.png
947承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 15:53:36.16ID:6OSgymLb
室伏ってどうなん?
2019/05/08(水) 16:02:51.09ID:5r2NbZjJ
最近のかなぴっぴ中身が戻ってきた感ある。
2019/05/08(水) 16:40:09.66ID:4RLxoXCX
>>947
ポジトークでフォロワー集めるだけのクズ
2019/05/08(水) 16:44:02.02ID:9SQ8plPj
ネム太郎・BULLヒロと飲んでたから
まあ、それ系の人なんでしょ、室伏
951承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 19:41:14.14ID:cVNOO0ws
(`・ω・´)bybitって稼ぐと出金拒否してくるXMの人間が作った会社じゃないっすか。
追証無しの時点で呑み行為してますよって言ってる様なもんだし。
こんなとこ勧める奴も使う奴も終わってんな。
そして1日の出金上限が取引所全体で100BTCって意味不明。
なんで出金に制限かけんの?客の金手つけてんの?

https://twitter.com/masakitifx/status/1126070196857262080?s=21
誰とは言わないが
トレードバトルに参加するならば覚悟してからがいいかもな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
952承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 20:19:16.39ID:0hdCOG43
最近荒らし来ないね
2019/05/08(水) 20:23:38.22ID:8uQ9Ztmw
>>951
いつの間にかマサ吉復活してたんだね
954承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 20:31:27.66ID:ftKANT7c
>>912
バレンシアガも下品よのう
こんな汚い字を書く店員www
955承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 20:33:16.84ID:ftKANT7c
ゴミ取引所


847 承認済み名無しさん 2019/05/08(水) 18:22:34.46 ID:cVNOO0ws
【RTお願い致します】

【総額6500万円プレゼント】

次世代スター発掘、業界発展を祈りトレードバトルを開催します

1位(MAX2100万円)から、
100位(MAX33万円)まで、

ガッツリ賞金出ます‼

bybit.com/act/kazmax/

※私からの賞金は上記URL(bybit)からの申し込みのみ適用されます
https://twitter.com/kazmax_83/status/1126049110312665088?s=21
つまんね…
トレードバトルなんてしてもしなくてもいいわ

ある意味では広告塔か
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
956承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 20:44:11.33ID:GB2gw76/
突如Twitter界に現れ、インフルエンサー複数名によりゴリ押しされているアカウント、最近よく見る。
実はこれ「月間10回の引用RTで5万円」みたいに、スポンサー依頼してるんだよね。
そんでみんなが一気に持ち上げるようになる。
僕のところにもたまに来る。
いい悪いじゃなくて、なんか見てて疲れる時ある
https://twitter.com/kuma_500/status/1125949720516386816?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
957承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 21:03:58.72ID:W9XaGCzv
>>955
カスマックスこんなことやろうとしてんだw
あんな個人でもチャート動かせる相場でやっても意味ないだろ
金持ってるやつの勝ちじゃん
2019/05/08(水) 21:08:19.54ID:v8Tl2Syz
1000万チャレンジ、一週間で3倍達成しました��
先ほどの上げは僕の予想が的中しましたが、サロン生のみなさんは勿論爆益ですよね?笑

��サロン新規入会についての問い合わせを沢山頂いていますが、今月末から4期生の募集を開始できそうです!
そしてなんと、今回の新規入会者には特典としてamazonギフトカード5000円分をプレゼントしちゃいます!
正直言って赤字覚悟です��笑

詳しい日程については月末までにアナウンスさせて頂きますので、僕のツイッターのフォロー&リツイートをお願いします��

https://i.imgur.com/185bR2b.jpg
959承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 00:03:55.17ID:i9bvUIDN
吉澤大好きちゅうた

バイビットって何なんだ?
これ完全に偽装された取引所なんでは?って思ってきた。
価格はビットメックスと同じ。
板がいきなり消えて価格が上がる。

はい??
こんなん使えるか??
板出してないから約定されるか分からないけど。
https://twitter.com/tyuta09083/status/1126114316225105921?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
960承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 00:06:10.06ID:zF0mbyzN
>>957
wowbitみたいなことするのかね?
2019/05/09(木) 00:07:00.49ID:skGGHO27
嵌め込み取引所
962承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 00:15:00.82ID:5CpNvA5U
ヨーロピアン、アフィカスにもほどがあるわ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 00:16:34.61ID:5CpNvA5U
>>959の取引所を大々的にアフィアドレスつきで紹介したのがヨーロピアン
くりぱかいわく、「30秒見ればおかしな取引所だとわかる」

ヨーロピアンさん…^_^
964承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 00:22:53.76ID:i9bvUIDN
ヨーロピアン本人
bybit、結局一度も入金せずにアカウント削除することになりそう。
https://twitter.com/sen_axis/status/1126054287405006854?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
965承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 00:26:44.26ID:i9bvUIDN
bybit @kazmax_83氏は協力を依頼された側の人間だと思いますが、ちょっと板の表示がなんか変な感じです。
なんて言えば良いんだろ・・・違和感しかないんです
カズマックスさんもしばらく他の取引所と比較してみて頂けるとありがたいです
https://twitter.com/saodaigakuseifx/status/1126144837269352448?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/09(木) 00:30:03.86ID:TJjoURw3
bybitの挙動に関しては30秒みてたら素人でもおかしいことに気づくし、契約の詳細とか全然書いてないし、自分なら絶対あそこで取引できない

人にオススメなんてお金貰えたとしても無理
967承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 00:33:27.54ID:5CpNvA5U
>>964
しれっとしてるがおかしいと気づかなかったのかな😇それとも知らんぷりかな?
前にもわけわからん取引所のアフィ貼ってたな、ビットマートだっけ?
968承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 01:03:56.29ID:i9bvUIDN
オチ
https://i.imgur.com/7lR1sYw.jpg
969承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 01:14:41.45ID:i9bvUIDN
広いだけなのかな?

https://i.imgur.com/nAVEW3Z.jpg
この営業妨害はbybit向けなのかバイナンス向けなのか分からない
970承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 01:27:30.84ID:i9bvUIDN
変な噂が蔓延していましたが、勘違いだったようでよかったです^ ^

流石にこれは酷いですよね。

何より私も普通に指値で約定してますしw

普通に見せ板の可能性もあるし、
基本的にどの取引所も、他取引所の価格に合わせて板を出すので、出したり消えたりするのでどう考えても当たり前ですよね。
https://twitter.com/kazmax_83/status/1126160939340795904?s=21
結論としては勘違いらしい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/09(木) 01:44:59.90ID:skGGHO27
https://twitter.com/project_bbb/status/1126153174807564288?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
972承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 01:52:54.42ID:9RT20Pdb
ヌゥに自分のレスをツイートで取り上げてもらうのって、まるで自分の子供を産んでもらったような得も言われぬ幸せな気持ちになるね
あ、俺の遺伝子を残してくれたんだ!みたいなね…
973承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 03:37:18.59ID:VTqU6W3O
ニキもサロンでbybit推してたよねー
2019/05/09(木) 03:40:27.26ID:TeBMLXoF
>>968
また脅してんのかマックスは
2019/05/09(木) 03:42:45.85ID:TeBMLXoF
bybitのアフィ、おいくらなんだろねー
2019/05/09(木) 04:18:13.87ID:TJjoURw3
あの爆益が本当ならこんなので得られる金額たかが知れてるだろうにな。
977承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 07:31:42.18ID:CKNNscBb
bybitなんかあったん?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 07:47:03.76ID:5CpNvA5U
>>977
カズマとコラボ
2019/05/09(木) 08:08:08.53ID:A6oAMGR7
【経産省】「ストレスで覚醒剤を」逮捕の経済通産省キャリア、仮想通貨ビットコインで決済
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1557354442/

規制強化まったなし
980承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 09:38:59.05ID:h913F6Tv
なんで響とか歳食った奴は嫌味くさいん?
2019/05/09(木) 09:45:56.62ID:eT/7UKZs
今度はどこが喧嘩してるんだ?
982承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 10:37:50.71ID:Fks3c23f
>>971
これなにがあったの?

損師に何か言われた?
2019/05/09(木) 10:41:01.84ID:KTwVRC9y
響のミラトレしてたら金がなくなった
2019/05/09(木) 10:46:05.07ID:KTwVRC9y
最高のミラトレを厳選して提供する赤飯のミラトレが最強よね
985承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 13:18:13.71ID:Y0kv7lTD
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!

大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで

バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
986承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 13:23:12.74ID:Y0kv7lTD
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえ

大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで

バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
987承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 13:54:32.79ID:FalLi20a
仙人て誰と戦ってたんだ?
2019/05/09(木) 14:27:58.79ID:lBxg2gLu
差し上げます!
2019/05/09(木) 16:02:40.91ID:ADajyxwS
https://twitter.com/kabunonoshiyama/status/1126362834542022658

赤ずきんの顔
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
990承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 17:21:04.76ID:gs6x00sO
>>989
シコすぎる
991承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 19:35:40.52ID:tFa8F33f
>>989
可憐だ!
992承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 19:36:28.10ID:iVCN9QLw
>>989
世界で一番美しい
993承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 19:36:50.20ID:iVCN9QLw
次スレ

仮想通貨インフルエンサー総合スレ★98 ・
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556973264/
2019/05/09(木) 20:48:31.41ID:M733qnCy
>>989
はやくしゃぶれ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:07:50.61ID:XmIZ3uQa
>>956
これ、仮想通貨のぽっと出でよくあるやつやん
室伏とか
996承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:08:17.18ID:QLbZXqfT
>>989
かなぴっぴの方が良いなぁ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:09:45.55ID:XmIZ3uQa
>>962
ヨーロピアンも堕ちたな
まあ元々ビットコインでたまたま儲かっただけだしな
三万円のnoteもゴミだったし
998承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:09:55.37ID:UzOgZ5JV
>>989
橋本環奈>>>超えられない壁>>>alazukin
999承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:10:36.20ID:cdlE04Ex
>>972
ヌゥ俺のことも取り上げてよぉ!
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:10:58.64ID:cdlE04Ex
愛してるヌゥ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 16時間 2分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況