探検


仮想通貨インフルエンサー総合スレ★98

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/04(土) 21:34:24.65ID:WCGMrM8t
■インフルエンサー悪質度ランキング

以下全員クズ 盡悪事而待天罰

SSS
KAZMAX(ネタ多過ぎ、詳細は専用スレのテンプレまとめ・保管庫で)
sixamo(反社系、詳細はhttps://megalodon.jp/2018-1107-0800-16/https://komochi4xamo.hatenablog.com:443/)
やっくん(KAZMAXアンチ垢のリアルを教えてくれたらアマ券やる発言、転売屋、PayPay乞食、荒し等の悪質ネット工作関与疑惑)

SS
無限塾・関(ドンピシャ詐欺、誇大広告、脱法塾、詳細は専用スレで)
ジョンウン(40万bot販売)
Z李( HAGEMAXをはめようとして失敗、逆にDMを晒される、カンボジアで違法伐採の仕事を斡旋しようとした過去)
モッサム&どんちゃん&こばンダ&まっさん(KAZMAX&sixamo等と組んでの相場操縦疑惑)

S+
ドミ(韓国人、商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為、
ランキング改変や削除し悪質行為の隠蔽を謀る、複数IDによるTwitter宣伝や自演擁護、VALU嵌め込みで被害者多数、逮捕間近)
ゼットマン(胡散臭いコンサル勤務、ホラ吹き、リファ乞食、fomo.jp、fomo3d.jp嵌め込み)
akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉、空間系スタンド、FOMO嵌め込み後に被害者ヅラ)
アニオタ (ゴミサロン・note被害者多数)、裏ガジェ(有料サロン放置)
ミラーマン(ゴミサロン、ゴミBOT、被害者多数)
ろんちゃん(サロン運営未遂、他人の損益パクリ)
M-R-X(プレゼント詐欺、ポエムnote)
テクノファンダ(発注詐欺)

S
henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット、結婚式でシワッツシワのスーツ)
かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)
指針(マルチ商法、草嵌め込みグループ主催、謎のFOMO擁護)
エル(ホラ吹き前科2犯)
逆張りのうさぎ(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)
Yu(ゴミnote被害者多数、ゴミBot販売未遂)
かずキングの感謝(嵌め込みグループ主催)
情報アカ(APIS、CNET、ADKハメ込み)
シロ(ゴミnote、ゴミサロン運営)
ビットコイン高橋(コインオタク運営、ハメコミ推奨)

― 犯罪者の壁 ―
A+
平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、
fcc(草嵌め込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯) 、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
おとみ、にゃんこ、Tana、TASK、青ダルマ(ニキやmoonトレーダーとグル)、玄徳

A
どーみ(ゴミnote被害者多数)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)

B
くりぱか(高額note販売)

C
Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、詐欺ICO煽り)、アラタ(アフィカス)、
edindin(アフィカス、ICO煽り)、kxkx(5ch自演荒らし・無職エアプ)、顔文字、まりあむ(ネカマ・手法聞き)

※前スレ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★97
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556309320/
2019/05/16(木) 23:42:46.58ID:VGEXQ6MC
BULLヒロは準備中なだけ
下克上狙ってると周りは言ってるね
2019/05/17(金) 00:07:41.82ID:LGFNDrxl
マジでカスしかいないじゃん
657承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 00:13:15.56ID:ekAYfmvT
青ダルマ悪いやつじゃ無いと思うけどなー
完全スルーかさすがに一言ほしいな
2019/05/17(金) 00:16:07.02ID:UsUuzsmF
某本人にリプしないだけええやん?
これから連むこともないでしょ?
一言放った瞬間泥沼よ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 00:18:28.20ID:1mkge4JI
ニイやんわろた
2019/05/17(金) 00:33:56.07ID:34ZQAQYE
>>657
そう思わせてるとこが青ダルマの汚いとこなんだよ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 00:53:48.81ID:/wxNm5zF
ヘナシャンプーと2ショットの写メを固定ツイにしてた


あぶりサーモン見てるー?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 00:54:09.71ID:/wxNm5zF
>>660
セヤナ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 00:54:49.37ID:/wxNm5zF
>>656
今更気づいたか
フォロワー多い仮想通貨アカはやばいやつばっか
664承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 01:06:43.65ID:n0eSYE7l
青ダルは人が良いとか以前にモラルが低いんだよ
悪いことを悪いと認識出来なくて普通の人がやってはいけないと思うことも平気でやっちゃうタイプ
知らずに一人で沈んでくなら良いけど周りを巻き込むからタチが悪い
2019/05/17(金) 01:08:18.25ID:WJWgEZX4
マジでまともなインフルエンサー垢教えたるわ
minecc
crypto_shogun
さばcat
仮想NISHI
ヨーロピアン
墨汁うまい

ここらへんフォローしてこの人らがRTする中で気に入った人フォローしていけばok
事足りる
666承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 01:10:36.13ID:n0eSYE7l
>>665
仮想NISHI本人はまともかもしれないけどNISHIがリツイートしてる人間はピンキリやぞ
2019/05/17(金) 01:26:45.65ID:Eutq4pyl
>>665
優良インフルは大体古参なのかね
安値で買った現物がバブルで爆益だったろうし怪しい商材なんかしなくていいのかな、なんか古参は余裕あるわ
2019/05/17(金) 01:27:27.32ID:WJWgEZX4
>>666
それはまぁ自分で取捨選択するしかない
本来リツイートは本人が気に入ったツイートなわけだからな
リツイートoffにも出来るしな
そこらへんの判断が出来ないならツイッターと仮想通貨やめるしかないだろ
2019/05/17(金) 01:30:07.58ID:T2Z43AUl
上二つはまあいいとして

仮想NISHI ヨーロピアン 墨汁うまい
別な意味でまともではない

さばcatは知らない
2019/05/17(金) 01:30:48.60ID:WJWgEZX4
>>667
古参が絶対というわけじゃないが結局クソ共は淘汰されるか見切りつけて消えていくからな
古参のクソ垢といえば転生蛆虫ことネコニーなんかがいる
実際問題モラル無視した方がバブルは儲かるからバブルの度にクソがわく
2019/05/17(金) 01:37:47.53ID:WJWgEZX4
>>669
まぁ個人によって定義は様々だろうが、俺の言うところのまともは、
・商材屋、反社じゃない
・明らかなスキャム煽りをしない
・一定のモラルがあると判断出来る
は絶対条件として

さっき挙げたのは
手に入れずらい有益情報をくれたり、専門知識があったり、単純にトレードうまい人達かな
672承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 01:45:09.36ID:/wxNm5zF
>>669
墨汁うまい とかフォローしてるやついんのか
無意味だろ
2019/05/17(金) 01:45:23.86ID:WJWgEZX4
すまん、手に入れづらいだわ
中卒みたいなミスをしてしまった
2019/05/17(金) 01:49:29.23ID:WJWgEZX4
>>672
イーサリアム関連のニュースほしいからフォローしてるけど確かにあんまり役立った記憶はない
イーサリアム関連でフォローすべき人いる?
2019/05/17(金) 01:51:20.45ID:PVmP0353
一見有益風でも結果論だったり当たってるときだけtweetするやつも多いし大分フォロー削ったわ
2019/05/17(金) 02:00:25.14ID:WJWgEZX4
>>675
トレード系垢で有料のなにかしらやってるやつはほぼ全員クソと思っても過言ではない、というのが仮想通貨界隈の現状だからなぁ
2019/05/17(金) 02:21:05.43ID:T2Z43AUl
仮想通貨なんていうスキャムに躍起になってる時点で糞なのだが
糞の中でも「反社と反社の仲間」は区別しておこう
678承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 02:28:09.02ID:SWxlonoL
界隈の喧嘩が面白いからフォローしてるだけ感isある

本当にトレードだけ集中したいんなら海外の分析屋フォローがいいだろ
クリプトグルートとかクリプトドッグとか
679承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 04:14:06.84ID:S1IXg/y3
ここだとトレーダーのインフルしか話題にならんよな
ジャップの精神年齢の低さよ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 06:19:01.32ID:CaTDKhJw
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日

今週中にビットコイン10000ドル

ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん


結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!


>>1-999
2019/05/17(金) 06:35:34.74ID:CaTDKhJw
アルトをなげすてろ
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日

今週中にビットコイン10000ドル

ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん


結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!


>>1-999
2019/05/17(金) 06:39:40.00ID:krUD9t4r
アルトをなげすてろ
ビットコインロングショートの比率はロング優勢だ
ビットコインを積み上げろ

これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日

今週中にビットコイン10000ドル

ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん


結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!


>>1-999
683承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 07:03:33.97ID:5O8gbshv
アルトコインを投げ捨てろ
ビットコインロングショートの比率はロング優勢だ 
(ロングが勝つということ)
ビットコインを積み上げろ

アルト利確するとビットコイン建ては
強制的にビットコインロングにかわる

これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日

今週中にビットコイン10000ドル

ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん


結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!


>>1-9
2019/05/17(金) 07:09:33.48ID:eimJyVTs
アルトコインを投げ捨てろ
ロウソク足の上ヒゲでアルトコインを掴んだということは
誰かの利益確定の売りを手伝ったということだ
板トレードだから誰かが手放さないとコインは手に入らない

ビットコインロングショートの比率はロング優勢だ
(ロングが勝つということ)
ビットコインを積み上げろ

アルトコインは利確するとビットコイン建ては
強制的にビットコインロングにかわる

これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日

今週中にビットコイン10000ドル

ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん


結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!


>>1-999
2019/05/17(金) 07:51:05.73ID:GLe9MxqC
アルトコインを投げ捨てろ
ロウソク足の上ヒゲでアルトコインを掴んだということは
誰かの利益確定の売りの買い取りを手伝ったということだ
板トレードだから誰かが手放さないとコインは手に入らない

ビットコインロングショートの比率はロング優勢だ
(ロングが勝つということ)
ビットコインを積み上げろ
ビットコイン建てアルトを利確すると強制的にビットコインロングになる 


もしかしてビットコイン最強?
2019/05/17(金) 08:39:07.58ID:T2Z43AUl
反射は荒らすなよ?数最大小魚ねこ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 08:42:59.08ID:mo6ZpJol
ツイッター辞めるかいうやつ辞めねーからなwwww
ただのかまってちゃんでしょ
2019/05/17(金) 08:50:28.21ID:r5LZpa0k
ニイやん5ch好きだな
赤飯も
2019/05/17(金) 08:54:10.62ID:WJWgEZX4
正直全く情報追ってないから詳しくないんだけど青ダルマの罪ってのは明らかな反社と仲良くしちゃったせいで悪徳業者や反社がコミュニティに交わる受け皿を作っちゃった事って話じゃなかったっけ?
詳しい奴教えてくれ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 08:54:37.70ID:9a8eBbl2
仙人って奴まだツイッターやってんのか?笑
ツイッターでクソみたいな考察してないでトレード真剣にやってみな
そんでタワマンでベンツ⁇笑でも乗り回してろよ
だせーな笑
2019/05/17(金) 09:04:33.28ID:h2jOa/Yh
>>689
仲良くしちゃった、ってちょっとズルい表現かな
バレバレの詐欺商材屋を持ち上げて、凄いトレーダーみたいに扱うことで
自分のフォロワー等を騙したわけだから
692承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 09:15:52.01ID:iWxWAbw2
>>654
青ダルマ乙
2019/05/17(金) 09:30:43.47ID:uv0KwKVs
にいやんは散々カズマックス煽って少し訴訟ちらつかされたらめっちゃビビってたの覚えてる
2019/05/17(金) 09:40:39.51ID:OOlJePJ2
フリーマンはツイッター辞めたんじゃねぇのかよwwwww
695承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 09:41:08.14ID:9a8eBbl2
>>693
それな
いつも安全なところから偉そうに言ってるだけだな

老婆心があるんなら詐欺やめるよう忠告したれや
2019/05/17(金) 09:44:52.70ID:Bd3VmpB/
>>693
もったいないとかご機嫌とってたんだよなあ
https://i.imgur.com/ADHDPZs.png
697承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 10:03:41.86ID:e84IJPH7
フリーマン絶対出てくると思ったわ
テツとフリーマンてすげー似てるよな
勝ってる証拠は何も無いのに上から目線と承認欲求
2019/05/17(金) 10:07:56.71ID:1AYXff9M
>>697
ビットフライヤーランキング見たことある?
載っていた人よ?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 10:18:38.13ID:e84IJPH7
>>698
ランキングて取引高だろ
この世界下手の横好きなんて死ぬほどいるぞ?
2019/05/17(金) 10:22:26.17ID:MDvItXxk
kxは何をやらかしてイジケてるのか・・・
大損したのか、プライベートで女にフラれただけなのか
後者だったら許さんぞ
2019/05/17(金) 10:35:10.12ID:WJWgEZX4
>>693
まさ吉ぐらい失うものがない奴or相当の資金力と社会的攻撃力がないと戦うのは危険だからな
それぞれ守るべきものがあったりする訳で
2019/05/17(金) 10:38:47.77ID:chvrD4dI
>>701
それはそうなんだが今まで大人しくしてたくせに損師が退場寸前になったらドヤ顔で出てくるのもダサい
703承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 11:00:54.70ID:KFIEApY/
>>697
フリーマンはインフルエンサーの中でも害無い方だと思うけどな。
2019/05/17(金) 11:13:29.49ID:kCWhuplO
インフルエンサーはみんな有害
情弱から金をとる事しか考えない
マックスが有名だが他の奴もみんなポジション変化させてる
705承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 11:23:20.00ID:UoIFk9/M
ガジェ放置してたのは違和感あるわ
2019/05/17(金) 11:25:32.01ID:3YYTZumN
響はいい人風腹黒アフィカス
707承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 11:30:29.23ID:e84IJPH7
有害、無害はどーでもいいわ情弱カモられ案件はトレードに限らず世の中に蔓延してるしな
何があれって
初心者向けの本に書いてるような事を上から目線で語ってそれを ありがてぇぇ〜 って尻尾振ってリスペクトしちゃってる取巻きが1番キモいw
2019/05/17(金) 11:34:15.67ID:WJWgEZX4
>>707
それな
世の中には信じられんレベルの間抜けが多いということを認識したわ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 11:50:33.64ID:i7o1HL+i
フリーマンはガジェ放置しちゃったからな
騙されてる人が大量発生してんのに裏では普通に雑談してたからな
常識人ぶってるけどあれはねーと思ったわ
2019/05/17(金) 11:51:45.52ID:d1zCamWM
>>669
まさに同意見
フォローだけならいいが間違ってもこの三者の商材には手出さん方がいい
2019/05/17(金) 13:09:54.32ID:seJBcupN
ニューヨーク州の最高裁判所がステーブルコインUSDTを発行するテザ
ーに対してビットフィネックスに通常業務以外で融資など資金供給をし
ないように命令した。先月末、ビットフィネックスとテザーはニューヨ
ーク州の司法長官から巨額資金の損失を補填するためにテザーの準備金
を使っているなどとして訴追されていた。

ビットフィネックスとテザーのCEOは同一人物だ。
https://jp.cointelegraph.com/news/new-york-supreme-court-ordered-tether-to-stop-loaning-dollar-reserves-to-bitfinex
2019/05/17(金) 13:34:32.82ID:PVmP0353
>>697
マサ吉によるとテツも偽物の素人らしいな
おれは最近フォローしたからまだ本物だと思ってんだけど
713承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 15:46:22.26ID:SWxlonoL
仙人赤ダルに性懲りも無くポジション絡んで塩対応でハブられててわらう
2019/05/17(金) 15:49:48.85ID:4bWNjsG8
この板でクリーンアピールはねぇよフリーマン
入会金100万のサロンやって放置してよく戻ってこれたもんだな

https://valu.is/freemanbrothers/data
2019/05/17(金) 15:54:40.63ID:WJWgEZX4
>>710
え?この人ら商材出してんの?
知らんかったww
2019/05/17(金) 16:00:15.83ID:kCWhuplO
すしは高額ゴミ商材売りすぎ
たぶんつぎは高額インジ売りだしそう
詐欺商材屋として急成長してきたな
2019/05/17(金) 16:07:31.44ID:h2jOa/Yh
>>715
ヨーロピアンと墨汁うまいは、それぞれサロンやってる

ヨーロピアンの所は、ヨーロピアン・田中・moonの3人でやってた
moonは今は抜けてニキサロンの講師になってるが
ヨーロピアンと一緒にやってた頃からKAZMAXとズブズブ

あとヨーロピアンは、数万のNOTE出したことがあったな
有料全否定派では全然ないが、数量限定でかなり煽るような宣伝だった
(某取引所のセキュリティホール教えます、みたいな)
しかも限定数量超えても売ってたはず
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 16:15:59.50ID:GVgB8Bj3
KAZMAX周りが必死ww

警察怖いね。
719承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 16:17:20.74ID:e84IJPH7
>>712
もうね、永遠とメンタルがどうこうとか、チャートがどうこうとか講釈たれてるやつは全部パチモンだと思っていいと思うw
情弱ビジネスやりたいか承認欲求
古参の株クラみても分かると思うけど勝ち残ってる人間はそんな恥ずかしい事誰も語らない
720承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 16:23:27.88ID:GVgB8Bj3
それならテツのツイート見ないで古参株クラ崇拝しとけw
で、お前シシャモとカズマックスどう思うの?
2019/05/17(金) 16:32:27.44ID:GHnJG09/
にいやんもビットコインは終わるとか散々行ってた無能
722承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 16:34:22.00ID:e84IJPH7
>>720
本物だから尊敬とか無いからw
ししゃもと数の子は北海道行った時に美味くて感動したわ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 16:36:45.14ID:/wxNm5zF
へなシャンプーに会いに行って撮った2ショット写メ固定ツイにして消した
あぶりサーモン見てるかーい?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 16:38:33.19ID:/wxNm5zF
>>706
正解
バカフォロワー多すぎ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 16:39:23.83ID:GVgB8Bj3
>>722
はい、やっぱりお前はそっち側の人間ね。
726承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 16:40:30.78ID:/wxNm5zF
>>717
みんな自分が儲けたいだけだぞ
そんな奴らを尊敬する奴が養分
727承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 16:50:33.48ID:e84IJPH7
>>725
そっち側ってwww
しかもやっぱりってなんだよ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 17:10:23.35ID:iWxWAbw2
>>717
それな。ポメの三万円noteだけは許さねえ
一番無駄な買い物だったわ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 17:15:32.10ID:UoIFk9/M
なんで買ったんだよw
2019/05/17(金) 17:20:38.22ID:WJWgEZX4
>>717
そーいやなんかそんなんあったな確かに
アレは当時も批判食らってたね
俺もサロンすべてを否定するつもりはないのよ入ってないけどさ
河原の石ころを10万円で売るみたいなやり方が嫌いなの
だからむしろサロンの形式は価格競争進めるためにもっと流行ってさえいいと思うんだよね

ヨーロピアンの高額ノートを加味しても俺はヨーロピアンにそこまで悪質さは感じないかな
なんでだろう、カズマックスが嫌いだからという個人的な好き嫌いもある
2019/05/17(金) 17:54:03.74ID:Kdkcf+YC
noteはあの時の流行りで出しただけじゃない?確か販売期間一週間くらいで終わったしあれっきりだし

ヨーロピアンはスキャム大嫌いな大石とか東みたいな古参が未だに仲良くしてる時点でシロだよね
bitbank公式とかbitFlyer公式で記事連載してた時点でその辺の野良インフルとは別格
2019/05/17(金) 18:14:30.38ID:UXeE21Yb
一位は2000万も貰えるのにこの参加人数の少なさ
もう詐欺だってバレてるなw

https://i.imgur.com/2rcz1Zf.jpg
2019/05/17(金) 18:18:09.00ID:WJWgEZX4
>>731
そうだな
結局そのクラスの最古参勢はリバタリアンというかビットコインに対する愛というかで共通してるから身内感あるんだろうな
2019/05/17(金) 18:19:31.84ID:Kx1OApvf
>>732
参加料あるからでない?
宝くじが無料なら、俺は毎日でも買いに行くんだけど
735承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 18:20:10.46ID:e84IJPH7
俺はポメも気にいらんけど実績と知識がその他とレベル違うのは認めざるを得ない
2019/05/17(金) 18:20:57.56ID:OGBc6Gav
まぁ大石自体が真っ黒だけどな
ポメはコア派界隈とがっつり繋がりがあるのは昔からいた奴なら割と有名だが
2019/05/17(金) 18:22:08.69ID:WJWgEZX4
>>735
結局ポメの言うとおりになっちゃうもんな
何度後悔したことか
2019/05/17(金) 18:23:06.79ID:WJWgEZX4
>>736
いやそういう話してないから
俺が本物のビットコイン論争は別でやって下さい
2019/05/17(金) 18:24:43.04ID:UXeE21Yb
>>734
参加料あんのマジ?
カスどもはもっと参加者集まって参加料とアフィ搾取しようと思ってたんだろうなー
740承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 18:31:14.71ID:e84IJPH7
>>737
ファンダよりのアプローチだから説得力もあるしな
2019/05/17(金) 18:40:40.95ID:L4cf5icd
ヨーロピアンって600円ぐらいで仕込んだモナまだ持ってんのかな?w
742承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 19:27:40.12ID:pby6nmLn
ポメトレードは致命的に下手だよなw
2019/05/17(金) 19:28:00.81ID:8PhmtW5X
まわらないすしって普通にすげーはずすな
吉澤絡みでマサ吉の配信見始めたけど、あいつが一番当ててる
自演でも宣伝でもないぞw
2019/05/17(金) 19:30:50.88ID:X1gpQ2Ck
hohetoって奴が高額ノート売り始めたな
2019/05/17(金) 19:34:02.82ID:PVmP0353
自分が使わない(使えない)手法を最後金に換えた感じっすね
botterなら一応参考にはなるのかな
2019/05/17(金) 19:38:09.51ID:923TXLmq
すしも普通に嘘ばっかだからな
ファンドに見張られてるとか妄想してるし、デモトレードのガキなんか誰も相手になしてないだろ
2019/05/17(金) 19:50:34.14ID:WJWgEZX4
>>742
普通に相当上手いだろ
さてはお前ヘナだなw
2019/05/17(金) 19:56:45.34ID:9cZ8SNoV
>>744
5万にしないあたり評判気にしている感じがするな
2019/05/17(金) 20:02:45.28ID:d1zCamWM
ヌゥいつの間にか世界崩壊ワード消してるな
さすが
750承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 20:11:13.05ID:4goVh3bl
世界崩壊軍の崩壊
751承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 20:11:21.96ID:SaVcJXbw
>>744
買ってみたけどbotterならあの値段納得すると思う
752承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 20:15:46.46ID:HQOMcSvK
>>717, >>730
ポメにはそこそこ稼がせてもらったが、あのnoteだけはダメだった
2019/05/17(金) 20:26:13.90ID:34ZQAQYE
>>746
すしは普通に詐欺師だった
最初はガチのやつだと思ってしまったが

たぶん元々シシャモの子分で、トレーダーとして売り出して商材売りたかったんだろうな
2019/05/17(金) 20:29:44.02ID:bFc++Lkk
ししゃもはモッサムをレーヴェ師匠として売り出したからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況