■インフルエンサー悪質度ランキング
以下全員クズ 盡悪事而待天罰
SSS
KAZMAX(ネタ多過ぎ、詳細は専用スレのテンプレまとめ・保管庫で)
sixamo(反社系、詳細はhttps://megalodon.jp/2018-1107-0800-16/https://komochi4xamo.hatenablog.com:443/)
やっくん(KAZMAXアンチ垢のリアルを教えてくれたらアマ券やる発言、転売屋、PayPay乞食、荒し等の悪質ネット工作関与疑惑)
SS
無限塾・関(ドンピシャ詐欺、誇大広告、脱法塾、詳細は専用スレで)
ジョンウン(40万bot販売)
Z李( HAGEMAXをはめようとして失敗、逆にDMを晒される、カンボジアで違法伐採の仕事を斡旋しようとした過去)
モッサム&どんちゃん&こばンダ&まっさん(KAZMAX&sixamo等と組んでの相場操縦疑惑)
S+
ドミ(韓国人、商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為、
ランキング改変や削除し悪質行為の隠蔽を謀る、複数IDによるTwitter宣伝や自演擁護、VALU嵌め込みで被害者多数、逮捕間近)
ゼットマン(胡散臭いコンサル勤務、ホラ吹き、リファ乞食、fomo.jp、fomo3d.jp嵌め込み)
akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉、空間系スタンド、FOMO嵌め込み後に被害者ヅラ)
アニオタ (ゴミサロン・note被害者多数)、裏ガジェ(有料サロン放置)
ミラーマン(ゴミサロン、ゴミBOT、被害者多数)
ろんちゃん(サロン運営未遂、他人の損益パクリ)
M-R-X(プレゼント詐欺、ポエムnote)
テクノファンダ(発注詐欺)
S
henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット、結婚式でシワッツシワのスーツ)
かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)
指針(マルチ商法、草嵌め込みグループ主催、謎のFOMO擁護)
エル(ホラ吹き前科2犯)
逆張りのうさぎ(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)
Yu(ゴミnote被害者多数、ゴミBot販売未遂)
かずキングの感謝(嵌め込みグループ主催)
情報アカ(APIS、CNET、ADKハメ込み)
シロ(ゴミnote、ゴミサロン運営)
ビットコイン高橋(コインオタク運営、ハメコミ推奨)
― 犯罪者の壁 ―
A+
平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、
fcc(草嵌め込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯) 、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
おとみ、にゃんこ、Tana、TASK、青ダルマ(ニキやmoonトレーダーとグル)、玄徳
A
どーみ(ゴミnote被害者多数)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)
B
くりぱか(高額note販売)
C
Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、詐欺ICO煽り)、アラタ(アフィカス)、
edindin(アフィカス、ICO煽り)、kxkx(5ch自演荒らし・無職エアプ)、顔文字、まりあむ(ネカマ・手法聞き)
※前スレ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★97
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556309320/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★98
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/04(土) 21:34:24.65ID:WCGMrM8t
655承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 23:42:46.58ID:VGEXQ6MC BULLヒロは準備中なだけ
下克上狙ってると周りは言ってるね
下克上狙ってると周りは言ってるね
656承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 00:07:41.82ID:LGFNDrxl マジでカスしかいないじゃん
657承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 00:13:15.56ID:ekAYfmvT 青ダルマ悪いやつじゃ無いと思うけどなー
完全スルーかさすがに一言ほしいな
完全スルーかさすがに一言ほしいな
658承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 00:16:07.02ID:UsUuzsmF 某本人にリプしないだけええやん?
これから連むこともないでしょ?
一言放った瞬間泥沼よ
これから連むこともないでしょ?
一言放った瞬間泥沼よ
659承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 00:18:28.20ID:1mkge4JI ニイやんわろた
661承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 00:53:48.81ID:/wxNm5zF ヘナシャンプーと2ショットの写メを固定ツイにしてた
あぶりサーモン見てるー?
あぶりサーモン見てるー?
662承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 00:54:09.71ID:/wxNm5zF >>660
セヤナ
セヤナ
663承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 00:54:49.37ID:/wxNm5zF664承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 01:06:43.65ID:n0eSYE7l 青ダルは人が良いとか以前にモラルが低いんだよ
悪いことを悪いと認識出来なくて普通の人がやってはいけないと思うことも平気でやっちゃうタイプ
知らずに一人で沈んでくなら良いけど周りを巻き込むからタチが悪い
悪いことを悪いと認識出来なくて普通の人がやってはいけないと思うことも平気でやっちゃうタイプ
知らずに一人で沈んでくなら良いけど周りを巻き込むからタチが悪い
665承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 01:08:18.25ID:WJWgEZX4 マジでまともなインフルエンサー垢教えたるわ
minecc
crypto_shogun
さばcat
仮想NISHI
ヨーロピアン
墨汁うまい
ここらへんフォローしてこの人らがRTする中で気に入った人フォローしていけばok
事足りる
minecc
crypto_shogun
さばcat
仮想NISHI
ヨーロピアン
墨汁うまい
ここらへんフォローしてこの人らがRTする中で気に入った人フォローしていけばok
事足りる
666承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 01:10:36.13ID:n0eSYE7l >>665
仮想NISHI本人はまともかもしれないけどNISHIがリツイートしてる人間はピンキリやぞ
仮想NISHI本人はまともかもしれないけどNISHIがリツイートしてる人間はピンキリやぞ
667承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 01:26:45.65ID:Eutq4pyl668承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 01:27:27.32ID:WJWgEZX4 >>666
それはまぁ自分で取捨選択するしかない
本来リツイートは本人が気に入ったツイートなわけだからな
リツイートoffにも出来るしな
そこらへんの判断が出来ないならツイッターと仮想通貨やめるしかないだろ
それはまぁ自分で取捨選択するしかない
本来リツイートは本人が気に入ったツイートなわけだからな
リツイートoffにも出来るしな
そこらへんの判断が出来ないならツイッターと仮想通貨やめるしかないだろ
669承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 01:30:07.58ID:T2Z43AUl 上二つはまあいいとして
仮想NISHI ヨーロピアン 墨汁うまい
別な意味でまともではない
さばcatは知らない
仮想NISHI ヨーロピアン 墨汁うまい
別な意味でまともではない
さばcatは知らない
670承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 01:30:48.60ID:WJWgEZX4 >>667
古参が絶対というわけじゃないが結局クソ共は淘汰されるか見切りつけて消えていくからな
古参のクソ垢といえば転生蛆虫ことネコニーなんかがいる
実際問題モラル無視した方がバブルは儲かるからバブルの度にクソがわく
古参が絶対というわけじゃないが結局クソ共は淘汰されるか見切りつけて消えていくからな
古参のクソ垢といえば転生蛆虫ことネコニーなんかがいる
実際問題モラル無視した方がバブルは儲かるからバブルの度にクソがわく
671承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 01:37:47.53ID:WJWgEZX4 >>669
まぁ個人によって定義は様々だろうが、俺の言うところのまともは、
・商材屋、反社じゃない
・明らかなスキャム煽りをしない
・一定のモラルがあると判断出来る
は絶対条件として
さっき挙げたのは
手に入れずらい有益情報をくれたり、専門知識があったり、単純にトレードうまい人達かな
まぁ個人によって定義は様々だろうが、俺の言うところのまともは、
・商材屋、反社じゃない
・明らかなスキャム煽りをしない
・一定のモラルがあると判断出来る
は絶対条件として
さっき挙げたのは
手に入れずらい有益情報をくれたり、専門知識があったり、単純にトレードうまい人達かな
672承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 01:45:09.36ID:/wxNm5zF673承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 01:45:23.86ID:WJWgEZX4 すまん、手に入れづらいだわ
中卒みたいなミスをしてしまった
中卒みたいなミスをしてしまった
674承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 01:49:29.23ID:WJWgEZX4675承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 01:51:20.45ID:PVmP0353 一見有益風でも結果論だったり当たってるときだけtweetするやつも多いし大分フォロー削ったわ
676承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 02:00:25.14ID:WJWgEZX4 >>675
トレード系垢で有料のなにかしらやってるやつはほぼ全員クソと思っても過言ではない、というのが仮想通貨界隈の現状だからなぁ
トレード系垢で有料のなにかしらやってるやつはほぼ全員クソと思っても過言ではない、というのが仮想通貨界隈の現状だからなぁ
677承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 02:21:05.43ID:T2Z43AUl 仮想通貨なんていうスキャムに躍起になってる時点で糞なのだが
糞の中でも「反社と反社の仲間」は区別しておこう
糞の中でも「反社と反社の仲間」は区別しておこう
678承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 02:28:09.02ID:SWxlonoL 界隈の喧嘩が面白いからフォローしてるだけ感isある
本当にトレードだけ集中したいんなら海外の分析屋フォローがいいだろ
クリプトグルートとかクリプトドッグとか
本当にトレードだけ集中したいんなら海外の分析屋フォローがいいだろ
クリプトグルートとかクリプトドッグとか
679承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 04:14:06.84ID:S1IXg/y3 ここだとトレーダーのインフルしか話題にならんよな
ジャップの精神年齢の低さよ
ジャップの精神年齢の低さよ
680承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 06:19:01.32ID:CaTDKhJw これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日
今週中にビットコイン10000ドル
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
>>1-999
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日
今週中にビットコイン10000ドル
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
>>1-999
681承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 06:35:34.74ID:CaTDKhJw アルトをなげすてろ
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日
今週中にビットコイン10000ドル
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
>>1-999
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日
今週中にビットコイン10000ドル
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
>>1-999
682承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 06:39:40.00ID:krUD9t4r アルトをなげすてろ
ビットコインロングショートの比率はロング優勢だ
ビットコインを積み上げろ
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日
今週中にビットコイン10000ドル
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
>>1-999
ビットコインロングショートの比率はロング優勢だ
ビットコインを積み上げろ
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日
今週中にビットコイン10000ドル
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
>>1-999
683承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 07:03:33.97ID:5O8gbshv アルトコインを投げ捨てろ
ビットコインロングショートの比率はロング優勢だ
(ロングが勝つということ)
ビットコインを積み上げろ
アルト利確するとビットコイン建ては
強制的にビットコインロングにかわる
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日
今週中にビットコイン10000ドル
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
>>1-9
ビットコインロングショートの比率はロング優勢だ
(ロングが勝つということ)
ビットコインを積み上げろ
アルト利確するとビットコイン建ては
強制的にビットコインロングにかわる
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日
今週中にビットコイン10000ドル
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
>>1-9
684承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 07:09:33.48ID:eimJyVTs アルトコインを投げ捨てろ
ロウソク足の上ヒゲでアルトコインを掴んだということは
誰かの利益確定の売りを手伝ったということだ
板トレードだから誰かが手放さないとコインは手に入らない
ビットコインロングショートの比率はロング優勢だ
(ロングが勝つということ)
ビットコインを積み上げろ
アルトコインは利確するとビットコイン建ては
強制的にビットコインロングにかわる
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日
今週中にビットコイン10000ドル
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
>>1-999
ロウソク足の上ヒゲでアルトコインを掴んだということは
誰かの利益確定の売りを手伝ったということだ
板トレードだから誰かが手放さないとコインは手に入らない
ビットコインロングショートの比率はロング優勢だ
(ロングが勝つということ)
ビットコインを積み上げろ
アルトコインは利確するとビットコイン建ては
強制的にビットコインロングにかわる
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日
今週中にビットコイン10000ドル
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
>>1-999
685承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 07:51:05.73ID:GLe9MxqC アルトコインを投げ捨てろ
ロウソク足の上ヒゲでアルトコインを掴んだということは
誰かの利益確定の売りの買い取りを手伝ったということだ
板トレードだから誰かが手放さないとコインは手に入らない
ビットコインロングショートの比率はロング優勢だ
(ロングが勝つということ)
ビットコインを積み上げろ
ビットコイン建てアルトを利確すると強制的にビットコインロングになる
もしかしてビットコイン最強?
ロウソク足の上ヒゲでアルトコインを掴んだということは
誰かの利益確定の売りの買い取りを手伝ったということだ
板トレードだから誰かが手放さないとコインは手に入らない
ビットコインロングショートの比率はロング優勢だ
(ロングが勝つということ)
ビットコインを積み上げろ
ビットコイン建てアルトを利確すると強制的にビットコインロングになる
もしかしてビットコイン最強?
686承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 08:39:07.58ID:T2Z43AUl 反射は荒らすなよ?数最大小魚ねこ
687承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 08:42:59.08ID:mo6ZpJol ツイッター辞めるかいうやつ辞めねーからなwwww
ただのかまってちゃんでしょ
ただのかまってちゃんでしょ
688承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 08:50:28.21ID:r5LZpa0k ニイやん5ch好きだな
赤飯も
赤飯も
689承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 08:54:10.62ID:WJWgEZX4 正直全く情報追ってないから詳しくないんだけど青ダルマの罪ってのは明らかな反社と仲良くしちゃったせいで悪徳業者や反社がコミュニティに交わる受け皿を作っちゃった事って話じゃなかったっけ?
詳しい奴教えてくれ
詳しい奴教えてくれ
690承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 08:54:37.70ID:9a8eBbl2 仙人って奴まだツイッターやってんのか?笑
ツイッターでクソみたいな考察してないでトレード真剣にやってみな
そんでタワマンでベンツ⁇笑でも乗り回してろよ
だせーな笑
ツイッターでクソみたいな考察してないでトレード真剣にやってみな
そんでタワマンでベンツ⁇笑でも乗り回してろよ
だせーな笑
691承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 09:04:33.28ID:h2jOa/Yh692承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 09:15:52.01ID:iWxWAbw2 >>654
青ダルマ乙
青ダルマ乙
693承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 09:30:43.47ID:uv0KwKVs にいやんは散々カズマックス煽って少し訴訟ちらつかされたらめっちゃビビってたの覚えてる
694承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 09:40:39.51ID:OOlJePJ2 フリーマンはツイッター辞めたんじゃねぇのかよwwwww
695承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 09:41:08.14ID:9a8eBbl2696承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 09:44:52.70ID:Bd3VmpB/697承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 10:03:41.86ID:e84IJPH7 フリーマン絶対出てくると思ったわ
テツとフリーマンてすげー似てるよな
勝ってる証拠は何も無いのに上から目線と承認欲求
テツとフリーマンてすげー似てるよな
勝ってる証拠は何も無いのに上から目線と承認欲求
699承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 10:18:38.13ID:e84IJPH7700承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 10:22:26.17ID:MDvItXxk kxは何をやらかしてイジケてるのか・・・
大損したのか、プライベートで女にフラれただけなのか
後者だったら許さんぞ
大損したのか、プライベートで女にフラれただけなのか
後者だったら許さんぞ
701承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 10:35:10.12ID:WJWgEZX4702承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 10:38:47.77ID:chvrD4dI >>701
それはそうなんだが今まで大人しくしてたくせに損師が退場寸前になったらドヤ顔で出てくるのもダサい
それはそうなんだが今まで大人しくしてたくせに損師が退場寸前になったらドヤ顔で出てくるのもダサい
703承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 11:00:54.70ID:KFIEApY/ >>697
フリーマンはインフルエンサーの中でも害無い方だと思うけどな。
フリーマンはインフルエンサーの中でも害無い方だと思うけどな。
704承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 11:13:29.49ID:kCWhuplO インフルエンサーはみんな有害
情弱から金をとる事しか考えない
マックスが有名だが他の奴もみんなポジション変化させてる
情弱から金をとる事しか考えない
マックスが有名だが他の奴もみんなポジション変化させてる
705承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 11:23:20.00ID:UoIFk9/M ガジェ放置してたのは違和感あるわ
706承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 11:25:32.01ID:3YYTZumN 響はいい人風腹黒アフィカス
707承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 11:30:29.23ID:e84IJPH7 有害、無害はどーでもいいわ情弱カモられ案件はトレードに限らず世の中に蔓延してるしな
何があれって
初心者向けの本に書いてるような事を上から目線で語ってそれを ありがてぇぇ〜 って尻尾振ってリスペクトしちゃってる取巻きが1番キモいw
何があれって
初心者向けの本に書いてるような事を上から目線で語ってそれを ありがてぇぇ〜 って尻尾振ってリスペクトしちゃってる取巻きが1番キモいw
709承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 11:50:33.64ID:i7o1HL+i フリーマンはガジェ放置しちゃったからな
騙されてる人が大量発生してんのに裏では普通に雑談してたからな
常識人ぶってるけどあれはねーと思ったわ
騙されてる人が大量発生してんのに裏では普通に雑談してたからな
常識人ぶってるけどあれはねーと思ったわ
711承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 13:09:54.32ID:seJBcupN ニューヨーク州の最高裁判所がステーブルコインUSDTを発行するテザ
ーに対してビットフィネックスに通常業務以外で融資など資金供給をし
ないように命令した。先月末、ビットフィネックスとテザーはニューヨ
ーク州の司法長官から巨額資金の損失を補填するためにテザーの準備金
を使っているなどとして訴追されていた。
ビットフィネックスとテザーのCEOは同一人物だ。
https://jp.cointelegraph.com/news/new-york-supreme-court-ordered-tether-to-stop-loaning-dollar-reserves-to-bitfinex
ーに対してビットフィネックスに通常業務以外で融資など資金供給をし
ないように命令した。先月末、ビットフィネックスとテザーはニューヨ
ーク州の司法長官から巨額資金の損失を補填するためにテザーの準備金
を使っているなどとして訴追されていた。
ビットフィネックスとテザーのCEOは同一人物だ。
https://jp.cointelegraph.com/news/new-york-supreme-court-ordered-tether-to-stop-loaning-dollar-reserves-to-bitfinex
712承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 13:34:32.82ID:PVmP0353713承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 15:46:22.26ID:SWxlonoL 仙人赤ダルに性懲りも無くポジション絡んで塩対応でハブられててわらう
714承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 15:49:48.85ID:4bWNjsG8716承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 16:00:15.83ID:kCWhuplO すしは高額ゴミ商材売りすぎ
たぶんつぎは高額インジ売りだしそう
詐欺商材屋として急成長してきたな
たぶんつぎは高額インジ売りだしそう
詐欺商材屋として急成長してきたな
717承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 16:07:31.44ID:h2jOa/Yh >>715
ヨーロピアンと墨汁うまいは、それぞれサロンやってる
ヨーロピアンの所は、ヨーロピアン・田中・moonの3人でやってた
moonは今は抜けてニキサロンの講師になってるが
ヨーロピアンと一緒にやってた頃からKAZMAXとズブズブ
あとヨーロピアンは、数万のNOTE出したことがあったな
有料全否定派では全然ないが、数量限定でかなり煽るような宣伝だった
(某取引所のセキュリティホール教えます、みたいな)
しかも限定数量超えても売ってたはず
ヨーロピアンと墨汁うまいは、それぞれサロンやってる
ヨーロピアンの所は、ヨーロピアン・田中・moonの3人でやってた
moonは今は抜けてニキサロンの講師になってるが
ヨーロピアンと一緒にやってた頃からKAZMAXとズブズブ
あとヨーロピアンは、数万のNOTE出したことがあったな
有料全否定派では全然ないが、数量限定でかなり煽るような宣伝だった
(某取引所のセキュリティホール教えます、みたいな)
しかも限定数量超えても売ってたはず
718承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 16:15:59.50ID:GVgB8Bj3 KAZMAX周りが必死ww
警察怖いね。
警察怖いね。
719承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 16:17:20.74ID:e84IJPH7 >>712
もうね、永遠とメンタルがどうこうとか、チャートがどうこうとか講釈たれてるやつは全部パチモンだと思っていいと思うw
情弱ビジネスやりたいか承認欲求
古参の株クラみても分かると思うけど勝ち残ってる人間はそんな恥ずかしい事誰も語らない
もうね、永遠とメンタルがどうこうとか、チャートがどうこうとか講釈たれてるやつは全部パチモンだと思っていいと思うw
情弱ビジネスやりたいか承認欲求
古参の株クラみても分かると思うけど勝ち残ってる人間はそんな恥ずかしい事誰も語らない
720承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 16:23:27.88ID:GVgB8Bj3 それならテツのツイート見ないで古参株クラ崇拝しとけw
で、お前シシャモとカズマックスどう思うの?
で、お前シシャモとカズマックスどう思うの?
721承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 16:32:27.44ID:GHnJG09/ にいやんもビットコインは終わるとか散々行ってた無能
722承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 16:34:22.00ID:e84IJPH7723承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 16:36:45.14ID:/wxNm5zF へなシャンプーに会いに行って撮った2ショット写メ固定ツイにして消した
あぶりサーモン見てるかーい?
あぶりサーモン見てるかーい?
724承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 16:38:33.19ID:/wxNm5zF725承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 16:39:23.83ID:GVgB8Bj3 >>722
はい、やっぱりお前はそっち側の人間ね。
はい、やっぱりお前はそっち側の人間ね。
726承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 16:40:30.78ID:/wxNm5zF727承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 16:50:33.48ID:e84IJPH7728承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 17:10:23.35ID:iWxWAbw2729承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 17:15:32.10ID:UoIFk9/M なんで買ったんだよw
730承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 17:20:38.22ID:WJWgEZX4 >>717
そーいやなんかそんなんあったな確かに
アレは当時も批判食らってたね
俺もサロンすべてを否定するつもりはないのよ入ってないけどさ
河原の石ころを10万円で売るみたいなやり方が嫌いなの
だからむしろサロンの形式は価格競争進めるためにもっと流行ってさえいいと思うんだよね
ヨーロピアンの高額ノートを加味しても俺はヨーロピアンにそこまで悪質さは感じないかな
なんでだろう、カズマックスが嫌いだからという個人的な好き嫌いもある
そーいやなんかそんなんあったな確かに
アレは当時も批判食らってたね
俺もサロンすべてを否定するつもりはないのよ入ってないけどさ
河原の石ころを10万円で売るみたいなやり方が嫌いなの
だからむしろサロンの形式は価格競争進めるためにもっと流行ってさえいいと思うんだよね
ヨーロピアンの高額ノートを加味しても俺はヨーロピアンにそこまで悪質さは感じないかな
なんでだろう、カズマックスが嫌いだからという個人的な好き嫌いもある
731承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 17:54:03.74ID:Kdkcf+YC noteはあの時の流行りで出しただけじゃない?確か販売期間一週間くらいで終わったしあれっきりだし
ヨーロピアンはスキャム大嫌いな大石とか東みたいな古参が未だに仲良くしてる時点でシロだよね
bitbank公式とかbitFlyer公式で記事連載してた時点でその辺の野良インフルとは別格
ヨーロピアンはスキャム大嫌いな大石とか東みたいな古参が未だに仲良くしてる時点でシロだよね
bitbank公式とかbitFlyer公式で記事連載してた時点でその辺の野良インフルとは別格
732承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 18:14:30.38ID:UXeE21Yb733承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 18:18:09.00ID:WJWgEZX4735承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 18:20:10.46ID:e84IJPH7 俺はポメも気にいらんけど実績と知識がその他とレベル違うのは認めざるを得ない
736承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 18:20:57.56ID:OGBc6Gav まぁ大石自体が真っ黒だけどな
ポメはコア派界隈とがっつり繋がりがあるのは昔からいた奴なら割と有名だが
ポメはコア派界隈とがっつり繋がりがあるのは昔からいた奴なら割と有名だが
739承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 18:24:43.04ID:UXeE21Yb740承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 18:31:14.71ID:e84IJPH7 >>737
ファンダよりのアプローチだから説得力もあるしな
ファンダよりのアプローチだから説得力もあるしな
741承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 18:40:40.95ID:L4cf5icd ヨーロピアンって600円ぐらいで仕込んだモナまだ持ってんのかな?w
742承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 19:27:40.12ID:pby6nmLn ポメトレードは致命的に下手だよなw
743承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 19:28:00.81ID:8PhmtW5X まわらないすしって普通にすげーはずすな
吉澤絡みでマサ吉の配信見始めたけど、あいつが一番当ててる
自演でも宣伝でもないぞw
吉澤絡みでマサ吉の配信見始めたけど、あいつが一番当ててる
自演でも宣伝でもないぞw
744承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 19:30:50.88ID:X1gpQ2Ck hohetoって奴が高額ノート売り始めたな
745承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 19:34:02.82ID:PVmP0353 自分が使わない(使えない)手法を最後金に換えた感じっすね
botterなら一応参考にはなるのかな
botterなら一応参考にはなるのかな
746承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 19:38:09.51ID:923TXLmq すしも普通に嘘ばっかだからな
ファンドに見張られてるとか妄想してるし、デモトレードのガキなんか誰も相手になしてないだろ
ファンドに見張られてるとか妄想してるし、デモトレードのガキなんか誰も相手になしてないだろ
749承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:02:45.28ID:d1zCamWM ヌゥいつの間にか世界崩壊ワード消してるな
さすが
さすが
750承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:11:13.05ID:4goVh3bl 世界崩壊軍の崩壊
751承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:11:21.96ID:SaVcJXbw >>744
買ってみたけどbotterならあの値段納得すると思う
買ってみたけどbotterならあの値段納得すると思う
753承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:26:13.90ID:34ZQAQYE754承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:29:44.02ID:bFc++Lkk ししゃもはモッサムをレーヴェ師匠として売り出したからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- ( ̄・ω・ ̄)👍
- 【速報】キオクシア、世界第37位の企業になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [339035499]
- 南北朝についてネトウヨに聞いてみた [419865925]
- 【速報】ToLOVEる(無印)、ガチでドラマ化されてしまう
- エヴァの二大ヒロイン惣流と式波お前らはどちら派?