探検


【Ripple】リップル総合837【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/05/03(金) 06:27:00.93ID:EqZC2dc9
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

※コピペはやめましょう
 

前スレ
【Ripple】リップル総合836【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556536458/
2019/05/04(土) 23:15:14.12ID:PQup/cW9
ビットコ建て爆上げワロタ
2019/05/04(土) 23:16:00.32ID:4+Gw5I56
ビットコ建なんて怖くて触れない
2019/05/04(土) 23:16:04.13ID:8+eBLhMm
ツイッターのリップラーがリップル社の連中からxrpのコミュニティは素晴らしいとか言われて皆んなでホルホルしてるのがヤバイ。株主総会なら怒号が飛び交うレベルの体たらくなのに。
2019/05/04(土) 23:19:22.59ID:MM1rdzSq
ビットコ建て上げても、円建ては下げまくるよね
何があっても上げないつもりやな
2019/05/04(土) 23:23:34.66ID:taOwQfp2
このコインはボランティア活動抑えてステーブル化する実験でもしとるんか?
2019/05/04(土) 23:23:51.89ID:taOwQfp2
×ボランティア
⚪ボラ
2019/05/04(土) 23:27:02.09ID:ZK1p70kW
一瞬調子良くても数日後には死んでる

それが今のリップル
2019/05/04(土) 23:28:22.76ID:6nKI+N7H
北尾氏wwwwww
2019/05/04(土) 23:31:44.05ID:p2yf00sq
>>945
全ちゃんクッソワロタwwww
2019/05/04(土) 23:34:29.15ID:R/prjlGz
海外のリップラーはなんか掴んでいるの?

それともカモネギ?
962承認済みの名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 23:35:47.48ID:BRBA9Zvf
リップルそろそろ上がるよ…
2019/05/04(土) 23:40:18.38ID:taOwQfp2
>>962
元気出して
そのうち何か良いことあるよ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 23:42:56.69ID:kdI6md/L
さて、そろそろロングすっかな。たまにはヤレや。
965承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 23:43:15.38ID:IdlZP0/F
xR以前はもっと落ちる時は落ちてたから
良くなってるのは確か
2019/05/04(土) 23:45:49.49ID:Ita20xhz
>>965
落ちたっていいんだよ
ボラティリティがなきゃ儲けを出すことも難しい
2019/05/04(土) 23:47:29.77ID:ZK1p70kW
下手糞ホラ吹きが結局スレに居続けてるっていう間抜けっぷり
968承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 23:48:15.48ID:IdlZP0/F
そんなことはわかってる
969承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 23:49:36.85ID:IdlZP0/F
アホなアスペは死んでしまえ
2019/05/04(土) 23:52:19.35ID:ZK1p70kW
だよな自覚する位間抜けだよな
別スレ行ってる気配もないし嘘だらけの人生よな
971承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 23:55:16.25ID:+KEKqTqY
>>969
>>894 でBTCスレでXRPの買い煽りしてるけどなんでバレバレの嘘つくん?
2019/05/04(土) 23:58:23.29ID:hPc34QKC
リップルって、銀行間送金のために個人が所有する必要性って無いんだよな・・・
973承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 00:02:25.90ID:s96ygcJO
>>965
>>493 で『日足上昇転換済み日足の上昇は続いている』 って言ってるけど下降してない?
『株式市場からの資金流入が増える』って言ってるけどいつ増えるの?

妄想で『数年で1000円〜』って言ってるけど、今のままだと10円行きそうなんだけど
974承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 00:02:34.04ID:iSOqwa0P
>>972
何度もそう言ってきたんですけどね。。
信者さんは「国際送金に使われればXRPの単価は上がる!」で凝り固まっちゃってるから。。
2019/05/05(日) 00:05:03.09ID:aUnCB//c
ゲームはある「かもしれない」という程度かねえ

https://medium.com/forte-labs-inc

パッと見XRPでスマコンという話だから、どうなるかはわからん(多分イーサ使うほうが楽だと思うが)
976承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 00:07:59.36ID:Ls7E4KvO
>>954
ホンマ株やったら株主総会で
「何で暴落しとんじゃー!勝手に売ってるんじゃねぇぞボケー!何に使うたのか説明せいやー!ファンダの××と○○の件進捗説明せいやー!まさか嘘とちゃうんかー!もぅエエ!こっちから人送り込むから役員退陣せぇよ!」
阿鼻叫喚だなwでもリップラーは株主ではないのでリップル社の言いなりですww
2019/05/05(日) 00:15:07.51ID:aUnCB//c
全モ担当の全ちゃんがいるみたいだから、友達のフラクラ君連れてきてもらえばいいんでなかろうか
ここから下がったら俺もダメージもらうけど
2019/05/05(日) 00:16:50.28ID:I6yJ2uz2
俺も往復取れればいいんだろうけど、逆ポジ持ったときに限って踏まれるんだよな。
みんなうまくていいな
979承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 00:22:15.76ID:vZGPukdu
>>978
ほんそれ

みんな回転回転って言ってるけど本当にそんなにうまくいってるのかね?俺には無理だわ。
980承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 00:23:19.02ID:6j6V33r6
仮想通貨とか関係ない数字とにらめっこしてるトレーダーにチャート見せたら皆一様に同じこと言ってて笑えるww
「これリップル社が売って・・・」
2019/05/05(日) 00:23:56.15ID:SR0hRmZQ
ここの回転厨とかホラ吹き下手糞と同レベルだぞ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 00:27:46.22ID:6j6V33r6
リップル=ジャグラーの低設定
たまにジャグ連しますがジワジワ負けます
2019/05/05(日) 00:28:43.88ID:lnaVnQTJ
この中に〇石がいるんだよな
2019/05/05(日) 00:34:17.24ID:9ZP/e6//
>>954
>>976
S○○の関係者がコミュニティ作ってるんだと思うよ
GiantGoxはとくに
2019/05/05(日) 00:35:29.43ID:I6yJ2uz2
>>979
だよな、だから往復してる間は何もできない。。
986承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 00:43:38.87ID:vZGPukdu
>>985
そう、だから「ここ‼」ってとこでポジって大体含み損抱えてしまう、次上手くいく保証も能力もないので損切りもできない、、ただひたすら助かるのを待つ我が31万枚…
2019/05/05(日) 00:53:05.06ID:aUnCB//c
>>986
ま た お 前 か
988承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 00:53:57.04ID:C283jN30
>>982
さああああああ リップル店長が店長ボタン押していくでえええええええええ
2019/05/05(日) 00:53:59.76ID:aUnCB//c
なんかもうXRP売って金地金でも買ったろかしらって気になってきた(もともとそっちの投資してたんだよ)
2019/05/05(日) 00:55:48.45ID:aUnCB//c
……50円とエアジョージアのやる気なくさせるパワーはパねぇな(正気? に戻る
2019/05/05(日) 00:56:10.83ID:aUnCB//c
あと10だけどダベってながしていい? 事後だけど
2019/05/05(日) 00:57:59.49ID:aUnCB//c
とりあえず31万あるなら、34円で指値売り/33円で指値買いしたらええやん
bbやったらプラスボーナス付くやろ、これで49円? 知らんけどさ
2019/05/05(日) 01:02:05.54ID:aUnCB//c
とりま海外の様子見た限り、1B$相当のXRP売りがあったとかそういう話題は出てた
Bitlordだかそんな名前の猫アイコンのツイッタラー

リップル社が売るとSECに殴りこまれるとか
機関投資家だったらリップル社から損害賠償になる(契約違反だからな)とは思われるので
おそらく今売ってるのは「あきらめて弱気になった1桁台の大口」と予想しているけど、わからんよ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 01:03:56.99ID:vZGPukdu
>>992
いやそれがもう恐ろしい…
2019/05/05(日) 01:07:24.75ID:aUnCB//c
>>994
投機目的なら売り一択
投資目的なら待ち一択

どっちつかずだとただの養分じゃねえの?
996承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 01:08:08.85ID:vZGPukdu
>>995

だから、後者ですなぁ…
2019/05/05(日) 01:08:58.97ID:aUnCB//c
流すぜ
2019/05/05(日) 01:13:26.30ID:aUnCB//c
そもそもAPIがフルフルに実装される前に買って悲観しててもしようがないだろというか

当 た り 前 だ っ つ ー の

的な話ではあるんだがなあ
道路ができてないのに土地買ってもしようがなかんべ、というやつ
昨年末に道路ができたんだからようやっとってところじゃねえの?

(流し中な)
2019/05/05(日) 01:14:27.22ID:aUnCB//c
というので、APIフル装備してから2年で真価が問われる予想で買ったが
外れたら
ゲリップル死ねっつって
売らせていただきます

というアレ(流し中だぜ)
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 01:14:27.35ID:C283jN30
道路も土地買わないとなあ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 18時間 47分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。