お、俺がリップルをやめてビッチに切り替え3ヶ月、、ひさびさに全く変わらんリップルでも馬鹿にするかと思ったら

相変わらずレスしてるやつ二人しかいないやんけ
いつまでやってんねん、、これだから貧乏人は