OKとバイナンスの売りがしつこいな…
価格動かさないように誰かが売ってるような…
なんか誰かが時価総額でビットコインなんかサクッと抜くよみたいな事行ってたけど、これじゃ時価総額転落まで時間の問題だね。
トップ3から落ちたら雪崩式で落ちていきそう。
たまにはリップル社の金持ってる誰かがガッツリ買い上げてリップル持ってるとたまに倍になるよ的な事しないと期待で買われることすら無くなるね。
まぁ今回で相当な人がリップル手放したと思うよ