4月23日の暴落の時にビッチに乗り換えたけど大正解だった
マジで塩漬け勢以外には無意味だろこれ
実用化まで5年かかるって言われてるなら今年は別通貨で儲けて
XRPが50円付けてから戻っても十分枚数増やせるぞ