★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※コピペはやめましょう
前スレ
【Ripple】リップル総合836【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556536458/
【Ripple】リップル総合837【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/03(金) 06:27:00.93ID:EqZC2dc9
2019/05/03(金) 06:31:20.07ID:JBBJ6L0F
下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
2019/05/03(金) 07:06:29.19ID:JBBJ6L0F
アンチではありません
現実を見ない下手糞の注意喚起です
現実を見ない下手糞の注意喚起です
5承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 07:06:51.80ID:DI4IYOV0 ビットコ連動で上がりゃしねーな
2019/05/03(金) 07:18:59.16ID:JBBJ6L0F
外しまくりの買い煽りの方がアンチだろうな
2019/05/03(金) 07:59:57.48ID:u5mlqMX0
信者はやく買い増しして><
10承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 08:14:53.01ID:hiyDQkzF これ貼っておくか
このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。
【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】
35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?
169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。
314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?
616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?
627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。
653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www
929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。
【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】
35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?
169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。
314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?
616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?
627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。
653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www
929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
11承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 08:15:16.56ID:hiyDQkzF 206: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:09:42.50 ID:E1UcH9Sa
俺が借金して買ったXRP50万枚、、、、、助かるのかなあ(ぶわ)
214: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:24:15.16 ID:x1CXHo/X
50万枚借金って、貸す人がスゲーな!
216: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:24:40.22 ID:uJ4WtxR7
>>214
釣りなんだろうな
230: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:42:30.40 ID:MgR+xOT5
50万枚もウソか
いいとこ5万枚で200万ほど借金してわめいてるんだろうな
233: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:44:36.30 ID:xqaa3aBD
>>230
いい線だ
俺が借金して買ったXRP50万枚、、、、、助かるのかなあ(ぶわ)
214: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:24:15.16 ID:x1CXHo/X
50万枚借金って、貸す人がスゲーな!
216: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:24:40.22 ID:uJ4WtxR7
>>214
釣りなんだろうな
230: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:42:30.40 ID:MgR+xOT5
50万枚もウソか
いいとこ5万枚で200万ほど借金してわめいてるんだろうな
233: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:44:36.30 ID:xqaa3aBD
>>230
いい線だ
12承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 08:15:35.73ID:hiyDQkzF こいつも追加しといた方がいいよな
基地外連呼の50円掴みカス野郎
344 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 13:55:37.14 ID:0hll1vN9
>>28
下にいってねぇぞ
適当いうなよ基地外
>>29
なにが28以下だ、おめぇも基地外な
あがってんぞ
>>72
下がってません、あがってます
基地外はこれだから困るんだよ
>>81
31円台に突入してねぇぞ
ほんと基地外しかいねぇ
>>240
俺の発言は一見すると、基地外だけど
とりあえず、上のやつらよりは正しかった
つまり、ここにいる奴らはみんな適当だから
このスレにいる奴らのことは信用しちゃいけないってことだ
オレは今まで訪問してくる不動産営業が一番の人間のクズだと思ってた
だが違ったんだ、この世で一番のクズはxrpスレにいる人間なんだ
基地外連呼の50円掴みカス野郎
344 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 13:55:37.14 ID:0hll1vN9
>>28
下にいってねぇぞ
適当いうなよ基地外
>>29
なにが28以下だ、おめぇも基地外な
あがってんぞ
>>72
下がってません、あがってます
基地外はこれだから困るんだよ
>>81
31円台に突入してねぇぞ
ほんと基地外しかいねぇ
>>240
俺の発言は一見すると、基地外だけど
とりあえず、上のやつらよりは正しかった
つまり、ここにいる奴らはみんな適当だから
このスレにいる奴らのことは信用しちゃいけないってことだ
オレは今まで訪問してくる不動産営業が一番の人間のクズだと思ってた
だが違ったんだ、この世で一番のクズはxrpスレにいる人間なんだ
13承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 08:16:04.77ID:hiyDQkzF これも追加で
【自作自演バレバレな50円掴みカス野郎】
237 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:11:17.17 ID:0hll1vN9
でもさxrpもまだバブル始まってないよな
今までのはバブルでも何でもなかった
0.6→400円は、ほんの序章にすぎないんだよな
今後、本当に世界をまきこんだスーパーバブルが発生した場合
1xrpはいくらになるの?想像できる人おる?
238 承認済み名無しさん sage 2019/03/27(水) 04:15:55.97 ID:3PydoDRr
【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
341 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 03:32:34.08 ID:0hll1vN9
イーサリアムはこれから始まるんだ
将来的には100倍ー1000倍も達成できるとオレは思ってるよ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part263
81 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 04:07:42.75 ID:0hll1vN9
でもさモナコインって50円つけたときから
1年もたたずに2500円になったんだよな
バブルでも何でもないのに50円からみると50倍近くになったよな
今後、バブルが発生したら
2500をとびこえて、一気に5万ぐらいつけてもおかしくないよな
239 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:22:13.92 ID:0hll1vN9
わかってるじゃん、そうなんだよ
今までのバブルじゃなかったんだよ
これからがバブルの始まりなんだよ
ID:0hll1vN9でモナスレ、イーサスレまで出張し、同じIDでわかってるじゃん、そうなんだよってwww
そりゃあなたのレスですからわかってるでしょーよwww
【自作自演バレバレな50円掴みカス野郎】
237 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:11:17.17 ID:0hll1vN9
でもさxrpもまだバブル始まってないよな
今までのはバブルでも何でもなかった
0.6→400円は、ほんの序章にすぎないんだよな
今後、本当に世界をまきこんだスーパーバブルが発生した場合
1xrpはいくらになるの?想像できる人おる?
238 承認済み名無しさん sage 2019/03/27(水) 04:15:55.97 ID:3PydoDRr
【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
341 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 03:32:34.08 ID:0hll1vN9
イーサリアムはこれから始まるんだ
将来的には100倍ー1000倍も達成できるとオレは思ってるよ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part263
81 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 04:07:42.75 ID:0hll1vN9
でもさモナコインって50円つけたときから
1年もたたずに2500円になったんだよな
バブルでも何でもないのに50円からみると50倍近くになったよな
今後、バブルが発生したら
2500をとびこえて、一気に5万ぐらいつけてもおかしくないよな
239 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:22:13.92 ID:0hll1vN9
わかってるじゃん、そうなんだよ
今までのバブルじゃなかったんだよ
これからがバブルの始まりなんだよ
ID:0hll1vN9でモナスレ、イーサスレまで出張し、同じIDでわかってるじゃん、そうなんだよってwww
そりゃあなたのレスですからわかってるでしょーよwww
14承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 08:16:28.86ID:hiyDQkzF 他のスレでも他人に聞いてコインを買ってる50円掴み
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part265
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555763755/
271 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 08:58:22.56 ID:0h/Qz7wZ
今から全力買いしても大丈夫ですか?
381 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:17:29.49 ID:0h/Qz7wZ
>>379
145円で全力買いしちゃいました。救われますか!
404 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:40:14.40 ID:0h/Qz7wZ
145階は救われますか?
410 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:43:35.61 ID:0h/Qz7wZ
>>406
145円でで100000モナコイン買いました。
1時間で30万くらい失っています
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part265
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555763755/
271 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 08:58:22.56 ID:0h/Qz7wZ
今から全力買いしても大丈夫ですか?
381 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:17:29.49 ID:0h/Qz7wZ
>>379
145円で全力買いしちゃいました。救われますか!
404 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:40:14.40 ID:0h/Qz7wZ
145階は救われますか?
410 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:43:35.61 ID:0h/Qz7wZ
>>406
145円でで100000モナコイン買いました。
1時間で30万くらい失っています
15承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 08:17:46.43ID:uSQukB372019/05/03(金) 08:21:17.13ID:JBBJ6L0F
BTC XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 今ここ
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 今ここ
2019/05/03(金) 08:23:29.17ID:RMduPpy2
明らかに安すぎる
2019/05/03(金) 08:26:23.96ID:YFJ3v3Ku
SBIおじさんは自分がディスられると業務妨害ガーって言い出すよなw
22承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 08:27:24.24ID:kp1sUDqD SWIFT君(売り煽り)
↓
ジョージア(売り煽り→買い煽り)
↓
SBIおじさん(買い煽り+脅し)
↓
静岡のコンビニ店長(買い煽り→設定にすぐ飽きる)
↓
すぐばれるのでキャラを設定せず、買い煽り中
↓
ジョージア(売り煽り→買い煽り)
↓
SBIおじさん(買い煽り+脅し)
↓
静岡のコンビニ店長(買い煽り→設定にすぐ飽きる)
↓
すぐばれるのでキャラを設定せず、買い煽り中
23承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 08:28:30.09ID:kp1sUDqD >>17
日本語がおかしいぞ
日本語がおかしいぞ
2019/05/03(金) 08:29:12.22ID:pXo5+YRX
ビットコ独歩高アルトじり貧は時々あったな、この流れはしばらく続きそう。
2019/05/03(金) 08:30:54.92ID:jHpsHDKd
アルト全滅だな
リップルは今日もwww
今時価総額何位なんだ?
リップルは今日もwww
今時価総額何位なんだ?
2019/05/03(金) 08:31:34.98ID:V+L6r/Gw
深く考えた方がいいぞ
真面目にな
万が一あったら親が泣くぞ
真面目にな
万が一あったら親が泣くぞ
29承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 08:34:09.07ID:kp1sUDqD それを言うならビッチを分裂させた奴らを訴えてるよな
あれこそ被害が甚大だったろ
経営を左右するレベルの
てか、そもそもXRPは誰のものでもないインフラだから
それに投資するのは自己責任
SBIの勝手なんですよ
あれこそ被害が甚大だったろ
経営を左右するレベルの
てか、そもそもXRPは誰のものでもないインフラだから
それに投資するのは自己責任
SBIの勝手なんですよ
2019/05/03(金) 08:35:13.55ID:V+L6r/Gw
下手糞ホラ吹きの妄想は予想の範疇ですむよ
お前らのは投資の妨害
笑ってすまされるかはわからんよ
お前らのは投資の妨害
笑ってすまされるかはわからんよ
31承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 08:36:43.97ID:kp1sUDqD SBIおじさんのキャラに戻ってるね
コンビニ店長の設定はやめたのか
コンビニ店長の設定はやめたのか
2019/05/03(金) 08:36:45.68ID:V+L6r/Gw
投資の妨害にならない可能性あるのか?
逆に妨害になる可能性がかなり高いぞ
逆に妨害になる可能性がかなり高いぞ
2019/05/03(金) 08:38:33.41ID:JBBJ6L0F
なるってんなら指摘して説明して見ろって話
アホの主張はもう飽き飽き
アホの主張はもう飽き飽き
2019/05/03(金) 08:39:42.20ID:pXo5+YRX
2019/05/03(金) 08:39:57.03ID:YFJ3v3Ku
むしろ法改正されたらジョージアがヤバい
2019/05/03(金) 08:40:01.71ID:JBBJ6L0F
馬鹿な事書いてるから買い煽り妄想が更に陳腐になるな
2019/05/03(金) 08:40:29.13ID:V+L6r/Gw
別に風説の流布で訴えられるかわからんよ
何を根拠に攻めるかは上場企業の弁護士の戦術次第だから
何を根拠に攻めるかは上場企業の弁護士の戦術次第だから
2019/05/03(金) 08:42:42.54ID:JBBJ6L0F
買いにしろ売りにしろ一番煽ってるのはホラ吹き下手糞なんですが
このスレの悪行はほぼ全てと言ってもいいほど
このスレの悪行はほぼ全てと言ってもいいほど
2019/05/03(金) 08:42:55.37ID:V+L6r/Gw
まあ、突然くるみたいだからな
気をつけな
気をつけな
2019/05/03(金) 08:43:10.57ID:/eNQiF7L
まあアホの逆行ってるだけでぼろ勝ちやし
2019/05/03(金) 08:43:48.53ID:V+L6r/Gw
ジョージアは韓国だろ
日本人のお前らがヤバいだろ
日本人のお前らがヤバいだろ
46承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 08:45:38.75ID:ZIkB+3jD 教えて下さい。
なぜこれほどまでに抜けた
好ファンダが続いて出ているのに
リップルは価格が上がらないんですか?
なぜこれほどまでに抜けた
好ファンダが続いて出ているのに
リップルは価格が上がらないんですか?
48承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 08:45:46.30ID:czE+KO2G 前スレの最後らへんジョージアがID使い分けて書き込みしまくってるからカオスな事になってんな
49承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 08:46:18.38ID:4zKrB7EK リップルって伸びないね。
ずっと33当たりをウロウロ
背が伸びない小人さんみたいで可愛いよ(*^_^*)
ずっと33当たりをウロウロ
背が伸びない小人さんみたいで可愛いよ(*^_^*)
50承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 08:46:26.68ID:iyMpUC9n どうせ28円まで行くんだから早くしようや
30円台飽きたわ
30円台飽きたわ
51承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 08:47:02.95ID:czE+KO2G >>47
これやろ?
日付が変わったのを気付かず、IDを変えたと勘違いして発狂後
しょうもない嘘をつくバカ
□日付が変わったことに気付かないバカ
260承認済み名無しさん2019/03/19(火) 00:02:53.45ID:I8onZlPy
ID変えるなよ
278承認済み名無しさん2019/03/19(火) 00:13:56.80ID:I8onZlPy
日付が変わって2分では気が付かんよ
ジョージアだしさ
(※エア・ジョージアをかまし、日本時間分かりませんアピールするバカ)
□数時間前の設定を忘れるバカ
419承認済み名無しさん2019/03/19(火) 11:24:46.84ID:9nANVMUd
税金の件で大邱に戻ってる
□上記に対する言い訳
539承認済み名無しさん2019/03/19(火) 20:45:26.91ID:9nANVMUd
今、韓国に戻ってるからめんどくさいから
ジョージアっていっただけ
(※めんどくさいからと言う理由で嘘をつくホラ吹き)
□何故か必死に韓国いますアピールするジョージア
558承認済み名無しさん2019/03/19(火) 21:27:49.95ID:9nANVMUd
韓国に戻ってる 本当だよ
今やってる ニュースとった
https://vimeo.com/325189145
これやろ?
日付が変わったのを気付かず、IDを変えたと勘違いして発狂後
しょうもない嘘をつくバカ
□日付が変わったことに気付かないバカ
260承認済み名無しさん2019/03/19(火) 00:02:53.45ID:I8onZlPy
ID変えるなよ
278承認済み名無しさん2019/03/19(火) 00:13:56.80ID:I8onZlPy
日付が変わって2分では気が付かんよ
ジョージアだしさ
(※エア・ジョージアをかまし、日本時間分かりませんアピールするバカ)
□数時間前の設定を忘れるバカ
419承認済み名無しさん2019/03/19(火) 11:24:46.84ID:9nANVMUd
税金の件で大邱に戻ってる
□上記に対する言い訳
539承認済み名無しさん2019/03/19(火) 20:45:26.91ID:9nANVMUd
今、韓国に戻ってるからめんどくさいから
ジョージアっていっただけ
(※めんどくさいからと言う理由で嘘をつくホラ吹き)
□何故か必死に韓国いますアピールするジョージア
558承認済み名無しさん2019/03/19(火) 21:27:49.95ID:9nANVMUd
韓国に戻ってる 本当だよ
今やってる ニュースとった
https://vimeo.com/325189145
2019/05/03(金) 08:49:40.98ID:V+L6r/Gw
だから日本人のお前らはヤバいだろうな
2019/05/03(金) 08:50:56.77ID:V+L6r/Gw
深く考えろよ
もう一度 親が泣くぞ
もう一度 親が泣くぞ
54承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 08:51:01.82ID:kp1sUDqD55承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 08:52:21.92ID:kp1sUDqD そうか
そうだよな
業務妨害はダメだよな
じゃ、SWIFT君の売り煽りが一番酷かったから
あれをまとめて通報してみるわ
そうだよな
業務妨害はダメだよな
じゃ、SWIFT君の売り煽りが一番酷かったから
あれをまとめて通報してみるわ
57承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 08:55:10.39ID:DThDd3fH >>47
君はこのレスを無視するしかないと思うけど、ジョージアのニュースも食い物も載せられなかったよね?
君はこのレスを無視するしかないと思うけど、ジョージアのニュースも食い物も載せられなかったよね?
2019/05/03(金) 08:57:29.92ID:DrxcrIQC
売り煽りやってる奴らはマジでヤバいよ
投資の妨げ行為はヤバいだろ
投資の妨げ行為はヤバいだろ
2019/05/03(金) 08:57:33.92ID:/eNQiF7L
そもそもジョージアの入国審査に
韓国人は審査きつくてなかなか通らないからな
韓国人は審査きつくてなかなか通らないからな
60承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 08:57:45.73ID:kp1sUDqD61承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 08:58:46.47ID:ZIkB+3jD2019/05/03(金) 09:00:04.22ID:DrxcrIQC
そんなのはわからないよ
2019/05/03(金) 09:01:29.76ID:WBkMPZ/h
で、いつ上がるんだ?
このグダグダ感嫌いだわ
このグダグダ感嫌いだわ
2019/05/03(金) 09:04:37.93ID:JBBJ6L0F
ビットコが上がりまくればおこぼれ分で500円なるかもしれない
超円安で500円もあるかもしれない
超円安で500円もあるかもしれない
66承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 09:05:49.02ID:mAc9wRuE2019/05/03(金) 09:06:54.72ID:RMduPpy2
2019/05/03(金) 09:08:19.25ID:/CwNQt/T
500円→50円、と読み変えれば話は理解できるよ。
2019/05/03(金) 09:09:07.41ID:XfuKyAZ3
33割るぞおお
2019/05/03(金) 09:11:35.32ID:JBBJ6L0F
>>67
だから下手糞ホラ吹きは売り煽ってきたんだけど
555 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 04:11:10.80 ID:PETexXWf [43/176]
まあ、いいや もう売り煽りする気はないからさ
670 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 02:50:57.29 ID:6O6O9YWo [25/54]
SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
785 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:04:18.48 ID:6O6O9YWo [47/57]
ショートしれ
448 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 03:47:07.35 ID:sAjCsLHD [50/127]
もう上げる力が残ってないよな( ^ω^)・・・
247 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/07(木) 06:06:52.26 ID:1mHpZl0U [19/32]
供給過多コインはバブル崩壊時を逃さず売っておかないと大変だせ
283 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/07(木) 10:20:51.01 ID:1mHpZl0U [26/32]
XRPがエスクローされている量は当初から30億XRPほど減ったそうだ
https://twitter.com/LeoHadjiloizou/status/1092813622080929793
明らかに放出しすぎ 希釈され過ぎ
301 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/07(木) 12:27:03.28 ID:1mHpZl0U [31/32]
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
609 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 01:43:31.05 ID:v/pmeKk8 [19/43]
Xrapidの採用が増えてもおそらくまだまだ下がるよ
659 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 09:07:37.04 ID:v/pmeKk8 [41/43]
まあ、1年で30億XRPも放出しているんではエスクローに入れても無意味なんだよね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
だから下手糞ホラ吹きは売り煽ってきたんだけど
555 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 04:11:10.80 ID:PETexXWf [43/176]
まあ、いいや もう売り煽りする気はないからさ
670 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 02:50:57.29 ID:6O6O9YWo [25/54]
SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
785 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:04:18.48 ID:6O6O9YWo [47/57]
ショートしれ
448 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 03:47:07.35 ID:sAjCsLHD [50/127]
もう上げる力が残ってないよな( ^ω^)・・・
247 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/07(木) 06:06:52.26 ID:1mHpZl0U [19/32]
供給過多コインはバブル崩壊時を逃さず売っておかないと大変だせ
283 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/07(木) 10:20:51.01 ID:1mHpZl0U [26/32]
XRPがエスクローされている量は当初から30億XRPほど減ったそうだ
https://twitter.com/LeoHadjiloizou/status/1092813622080929793
明らかに放出しすぎ 希釈され過ぎ
301 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/07(木) 12:27:03.28 ID:1mHpZl0U [31/32]
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
609 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 01:43:31.05 ID:v/pmeKk8 [19/43]
Xrapidの採用が増えてもおそらくまだまだ下がるよ
659 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 09:07:37.04 ID:v/pmeKk8 [41/43]
まあ、1年で30億XRPも放出しているんではエスクローに入れても無意味なんだよね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/03(金) 09:15:53.83ID:RMduPpy2
ジョージアがやってたから自分は大丈夫っていう考えなのか?
2019/05/03(金) 09:17:26.13ID:JBBJ6L0F
共和国じゃなくて虚話国だろ
元々大丈夫だしお前の論理に乗っかったとしてもお前が一番ヤバいってだけ
元々大丈夫だしお前の論理に乗っかったとしてもお前が一番ヤバいってだけ
74承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 09:17:37.34ID:czE+KO2G そもそも売り煽りじゃなくてジョージアの下手糞っぷりを指摘してるだけの件
2019/05/03(金) 09:19:04.48ID:+CwVaNgC
なんか反発狙いで買い支えが入ってるね…
リップルはこれがあるから上がらないんだよな…
上がって欲しいなら1度28割って20も割るくらいまで落ちろ。
明らかに今はそういう流れ。
ガチホ組は1度手放して下で拾い直すか、そのまま週足の雲薄くなる所まで我慢だね。
ただこのまま下げないと雲薄くなろうが年末だろうが上がらない。
リップルはこれがあるから上がらないんだよな…
上がって欲しいなら1度28割って20も割るくらいまで落ちろ。
明らかに今はそういう流れ。
ガチホ組は1度手放して下で拾い直すか、そのまま週足の雲薄くなる所まで我慢だね。
ただこのまま下げないと雲薄くなろうが年末だろうが上がらない。
2019/05/03(金) 09:20:55.07ID:RMduPpy2
お前は万が一のことを考えないで行動するタイプなのか?
2019/05/03(金) 09:22:49.67ID:JBBJ6L0F
急落して多少の反発はしてもゆるゆる落ちてたらネムコースでしょ
2019/05/03(金) 09:24:05.55ID:I7DS+5k4
もう25円ぐらいに下がったらもう自律反発できなくて20年コースに入る
だからこれ以上売り煽りすると危険
だからこれ以上売り煽りすると危険
2019/05/03(金) 09:25:59.71ID:I7DS+5k4
余力を残して反発させないと過ぎたるは及ばざるがごとしになる
83承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 09:26:05.42ID:Pi66X4iF ガチで質問なんですが、
2020年までには100円行きますかね?
三年以内に500円いきますかね?
2020年までには100円行きますかね?
三年以内に500円いきますかね?
2019/05/03(金) 09:26:42.91ID:JBBJ6L0F
売り煽りでどうなるもんでもないし別にアホルダー以外困らん
86承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 09:31:13.41ID:kp1sUDqD2019/05/03(金) 09:31:46.87ID:pXo5+YRX
88承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 09:32:53.75ID:czE+KO2G >>73
ホラ吹きジョージア嘘話酷wwwwwww
ホラ吹きジョージア嘘話酷wwwwwww
90承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 09:38:57.88ID:ZI84aSDH U.S. prosecutors are seeking to detain Reginald Fowler until his trial for operating an unlicensed money transmission business which may have processed funds for the Bitfinex crypto exchange.
https://www.coindesk.com/u-s-doj-moves-to-detain-defendant-in-crypto-shadow-banking-case
Fowler was charged with bank fraud, conspiracy to commit bank fraud and conspiracy to operate an unlicensed money transmission service earlier this week by the U.S Attorney’s Office for the Southern District of New York.
Alongside an associate, Tel Aviv-based Ravid Yosef, Fowler is alleged
to have provided cryptocurrency exchanges with banking services illicitly and may be an operator of Crypto Capital, the payment processor at the heart of the Bitfinex/Tether scandal.
Indeed, the U.S. Department of Justice’s (DOJ) investigation may be one
reason why Crypto Capital’s funds were frozen, which in turn hampered
Bitfinex’s ability to process its customers’ withdrawals.
It was Bitfinex’s loss of access to some $850 million through Crypto
Capital which resulted in its taking out a $625 million loan from
Tether, the stablecoin issuer it is closely affiliated with.
The filing appears to confirm this, noting that “recent public reporting,
which is corroborated in part through interviews conducted in the
course of this investigation, indicates that companies associated with
defendant have failed to return $851 million to a client of defendant’s
shadow bank.”
https://www.coindesk.com/u-s-doj-moves-to-detain-defendant-in-crypto-shadow-banking-case
Fowler was charged with bank fraud, conspiracy to commit bank fraud and conspiracy to operate an unlicensed money transmission service earlier this week by the U.S Attorney’s Office for the Southern District of New York.
Alongside an associate, Tel Aviv-based Ravid Yosef, Fowler is alleged
to have provided cryptocurrency exchanges with banking services illicitly and may be an operator of Crypto Capital, the payment processor at the heart of the Bitfinex/Tether scandal.
Indeed, the U.S. Department of Justice’s (DOJ) investigation may be one
reason why Crypto Capital’s funds were frozen, which in turn hampered
Bitfinex’s ability to process its customers’ withdrawals.
It was Bitfinex’s loss of access to some $850 million through Crypto
Capital which resulted in its taking out a $625 million loan from
Tether, the stablecoin issuer it is closely affiliated with.
The filing appears to confirm this, noting that “recent public reporting,
which is corroborated in part through interviews conducted in the
course of this investigation, indicates that companies associated with
defendant have failed to return $851 million to a client of defendant’s
shadow bank.”
2019/05/03(金) 09:39:48.50ID:Kp4TypQM
下がりすぎると危ないと思ってる信者がいる限りロングが焼かれることは無いな。
25〜28より下にロスカ置いて買えば安全すぎる。
ちょっとでもプラスになったら即利確w
価格下がると買い支えてくれるからまたロングの繰り返しw
価格下がれば下がるほど安いと見える信者様様です!
なんてったってリップルは32以下になると急落しないから夜もぐっすりw
25〜28より下にロスカ置いて買えば安全すぎる。
ちょっとでもプラスになったら即利確w
価格下がると買い支えてくれるからまたロングの繰り返しw
価格下がれば下がるほど安いと見える信者様様です!
なんてったってリップルは32以下になると急落しないから夜もぐっすりw
92承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 09:51:24.22ID:kp1sUDqD 多い日も安心的な
93承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 09:54:54.31ID:czE+KO2G >>60
いくら努力しても不様な醜態晒してるんだから、いい加減このスレに来なければいいのになww
いくら努力しても不様な醜態晒してるんだから、いい加減このスレに来なければいいのになww
2019/05/03(金) 10:05:04.87ID:lbhz9WWb
日足でレンジなんだからそこまで慌てる必要もないよね
下抜けたらがっつり下げる可能性はある
https://i.imgur.com/1DziU7Q.jpg
xrpがレンジでくすぶってる間にbtcは上げた
キャリーで数年握り続けるはと言う人には影響ないけどスイングならxrpの選択は年始めからのスパンで見れば選択ミス
https://i.imgur.com/A25uVqs.jpg
下抜けたらがっつり下げる可能性はある
https://i.imgur.com/1DziU7Q.jpg
xrpがレンジでくすぶってる間にbtcは上げた
キャリーで数年握り続けるはと言う人には影響ないけどスイングならxrpの選択は年始めからのスパンで見れば選択ミス
https://i.imgur.com/A25uVqs.jpg
2019/05/03(金) 10:09:53.91ID:TYHGk2dL
まだ100円とか500円とか言ってる人いるんだ…
2019/05/03(金) 10:10:12.37ID:ssSgpCUF
BTCよりパフォーマンスが劣るとか売りで介入してる人がいる以外に説明が付かないw
2019/05/03(金) 10:10:28.88ID:TYHGk2dL
年末20ドルだろ
2019/05/03(金) 10:14:16.81ID:JBBJ6L0F
時間が経つほど不利で且つ時間が経つほど評価も正当になっていく
それだけの事
それだけの事
2019/05/03(金) 10:17:12.09ID:jHpsHDKd
ビットコ上目指してるのに・・・
100承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 10:20:38.56ID:GCxNAVDH 暇ップル
みんな何してるん
みんな何してるん
101承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 10:28:26.74ID:lbhz9WWb パイナンスも言ってたじゃないか
最もbtcとの相関が少ないコインだと
良く言えば安定してきている
悪く言えばbtcが上がってもbtcや他のコインが上がっても上がらない
最もbtcとの相関が少ないコインだと
良く言えば安定してきている
悪く言えばbtcが上がってもbtcや他のコインが上がっても上がらない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- つるの剛士(51)、バイきんぐ小峠(50)とともに懐かしいホンダのコンパクトカーと記念撮影。Instagramに公開 [663766621]
- もう大声やめて