めっちゃ下目線で深夜からショートだけで結果的にスキャってなぜか日次ややマイナスのアーチャー様にゃ♪
底抜けるかは知らんが現物日足シャンデラは貫通するくらいの下げを狙っているんだが、
こまったことにFX6時間足パラパラ(現在613000)が割れそうなのだww
これは令和祝砲の予兆なんだろうか
怖くてショートが打てないww