http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2141【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556324365/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2142【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556408183/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2143【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556481298/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2144【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/04/30(火) 01:49:22.25ID:cLNa2dnb
2019/04/30(火) 02:02:29.63ID:xvYuERbw
2
3承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 02:18:27.19ID:DEwYy3at 乙
2019/04/30(火) 05:38:05.46ID:pV3uRlmf
モツ
5承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 06:03:16.82ID:tc74GyJ9 1おつ
今日はきじるしが暴れませんように
今日はきじるしが暴れませんように
2019/04/30(火) 06:03:58.74ID:ytuGqp5G
1日1%下げた程度で押し目だのロングだのって冗談だろ…w
2019/04/30(火) 06:07:54.82ID:CyEkH9oB
五時に戻せなくて下げてるからなぁ
2019/04/30(火) 06:12:13.40ID:xvjvP2Kv
お前らいつも押し目だよな
10承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 06:15:42.95ID:rSJlHZnx 昨日の22時に仕込んだアルトが全戻しかよ
アルト半値落ちしてるから、そろそろ買い時なのかもしれんけど、去年の夏もここからドレインして全く動かなかったから、どうしたら良いのか
アルト半値落ちしてるから、そろそろ買い時なのかもしれんけど、去年の夏もここからドレインして全く動かなかったから、どうしたら良いのか
11承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 06:16:04.83ID:U3quIVdr 逆バブル来てる?
13承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 06:20:50.95ID:GFSJT6Wl >>11
キチガイが湧くから逆バブル言うなw
キチガイが湧くから逆バブル言うなw
2019/04/30(火) 06:21:48.82ID:ee8Uo7IV
な?上げてきてるだろ〜
8時に逆おはギャーが来て60万奪還余裕です
8時に逆おはギャーが来て60万奪還余裕です
15承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 06:26:20.37ID:tc74GyJ9 逆が流行ってんのか…?
16承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 06:29:38.86ID:FH1ole1j くこで鬼ロング😡
1757氏 (低レバロング)
2019/04/30(火) 06:30:11.28ID:ATPOenZY 令和というファンダ待ちの静かな動き
18承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 06:33:23.47ID:gaX4Zssy 低レバロングで余裕な相場
ショタ郎は早く諦めた方が良いよ
ショタ郎は早く諦めた方が良いよ
2019/04/30(火) 06:39:15.51ID:ee8Uo7IV
追いロング
20承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 06:39:27.07ID:Qm1oAGXk 42万の攻防思い出してきた
最終的に上がったんだよな
最終的に上がったんだよな
2019/04/30(火) 06:40:35.54ID:ee8Uo7IV
574500カットでさらに追加!
無理なく590000で利確するわ
無理なく590000で利確するわ
22承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 06:51:34.72ID:FuZt02uN 近いうちにこの詐欺システムは壮大に暴かれると予言しておこう
23承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 06:54:56.30ID:iKm6EJJ5 朝ロング入れたくなるんだよなー
2019/04/30(火) 06:56:37.29ID:c9oscwUb
加納さん和田さん朝山さん 下がってますよ 上げてまた業界盛り上げましょうよ
25承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 06:56:52.64ID:3RyNGoPs なんでこのタイミングでロング?上値が切り下がって下値も深ぼっているから明らかにショートなんだけど。
26承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 07:01:08.28ID:iKm6EJJ5 中途半端に落ちるからうろうろするんすよ
十字かもん
十字かもん
27承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 07:02:39.47ID:LQosNFJW なんでこのタイミングでショート?日足下値が切り上がって上値更新しているから明らかにロングなんだけど。
2019/04/30(火) 07:04:35.68ID:TjTuHIYq
落ちそうで上がったチャートなんか日常茶飯事だから
2019/04/30(火) 07:05:30.93ID:TjTuHIYq
朝上げはショート焼き殺す本物
30承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 07:07:23.37ID:iKm6EJJ5 落ちないなら上がるしかないのか
2019/04/30(火) 07:07:24.69ID:TjTuHIYq
今年に入って月の初旬は上げてるからな
毎月買ってる大口いるだろ
毎月買ってる大口いるだろ
2019/04/30(火) 07:07:42.40ID:ee8Uo7IV
トイレ行ってたら爆益ワロタ
2019/04/30(火) 07:09:09.66ID:UY8YSzYE
>>1-999
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表
ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表
ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
2019/04/30(火) 07:09:37.62ID:UY8YSzYE
>>1-999
ビックカメラもビットコイン(暗号資産)を採用していると以前は告知していたが
現在はレジで支払う前にビットコインを売却して、お客様からは
法定通貨アベコイン(円)を受け取るシステムに変更されている
暗号資産対応レジまたはアプリは支払う前に
ビットコイン(暗号資産)を売却して現金で支払う
ビットコインは信用も信頼もない
ボラティリティリスクが高いだけ暗号資産である
小売店は暗号資産をストックすることを嫌悪している
『アマゾン自身が暗号資産決済導入に踏み切ったというわけではない。2017年10月、アマゾンによるビットコイン導入発表への観測が高まったものの、その後、立ち消えになっている。アプリもアマゾン製ではない』
https://jp.cointelegraph.com/news/you-can-now-pay-by-cryptos-at-amazoncom-what-is-the-plan-in-japan
ビックカメラもビットコイン(暗号資産)を採用していると以前は告知していたが
現在はレジで支払う前にビットコインを売却して、お客様からは
法定通貨アベコイン(円)を受け取るシステムに変更されている
暗号資産対応レジまたはアプリは支払う前に
ビットコイン(暗号資産)を売却して現金で支払う
ビットコインは信用も信頼もない
ボラティリティリスクが高いだけ暗号資産である
小売店は暗号資産をストックすることを嫌悪している
『アマゾン自身が暗号資産決済導入に踏み切ったというわけではない。2017年10月、アマゾンによるビットコイン導入発表への観測が高まったものの、その後、立ち消えになっている。アプリもアマゾン製ではない』
https://jp.cointelegraph.com/news/you-can-now-pay-by-cryptos-at-amazoncom-what-is-the-plan-in-japan
35承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 07:10:36.01ID:UY8YSzYE >>1-999
暗号資産(仮想通貨)の価値は法定通貨を元に算出されている
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
暗号資産(仮想通貨)の価値は法定通貨を元に算出されている
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
2019/04/30(火) 07:11:31.83ID:EZKluV6e
582の壁は健在かぁ
37承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 07:17:16.46ID:M3KIoqor >>1
スレ立てありがとうございます。お世話になります。
スレ立てありがとうございます。お世話になります。
2019/04/30(火) 07:23:30.66ID:UY8YSzYE
>>1-32
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表
ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表
ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
39承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 07:24:02.06ID:dD3AYHCa 日本人起床時間と帰宅時間は絶対に脅しの下げくるね
2019/04/30(火) 07:24:31.61ID:ItSN1lMI
先週からノーポジですよね
市場の不透明感
例えば北尾の勝手な発言と上場廃止
市場は全然熟成していどころか自社の利益、利権がらみの行動ばかり目立つ。
そしてETFについて見込みが無いどころか単なる市場の材料に利用してるだけ
俺はウリで見てる
買い煽ってるのは市場の関係者だけだ
市場の不透明感
例えば北尾の勝手な発言と上場廃止
市場は全然熟成していどころか自社の利益、利権がらみの行動ばかり目立つ。
そしてETFについて見込みが無いどころか単なる市場の材料に利用してるだけ
俺はウリで見てる
買い煽ってるのは市場の関係者だけだ
2019/04/30(火) 07:25:40.22ID:y7BeUkW5
上げトレ(笑)
2019/04/30(火) 07:26:11.34ID:CyEkH9oB
りば弱いかっ!?
43承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 07:26:23.93ID:SOUAFOBh フィニッシュです
44承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 07:26:44.47ID:tc74GyJ9 プリウス買えるとええな
2019/04/30(火) 07:26:55.02ID:zqmRAYz2
どのポジションも待ってりゃ助かるな。こんなことしてたらいつか死ぬだろうけど
2019/04/30(火) 07:28:17.68ID:fRpw/X1v
割った
2019/04/30(火) 07:28:26.05ID:ee8Uo7IV
押し目、ありがとうw
もうフルレバw
もうフルレバw
2019/04/30(火) 07:28:50.79ID:UY8YSzYE
通貨は信頼と信用が必要だ
麻生太郎副大臣がビットコインは通貨ではないと明言していただろ
ビットコインは通貨ではない
ビットコインの信用も信頼もテザーとFineが崩壊させた
ビットコインは
只の暗号資産である
>>1-999
麻生太郎副大臣がビットコインは通貨ではないと明言していただろ
ビットコインは通貨ではない
ビットコインの信用も信頼もテザーとFineが崩壊させた
ビットコインは
只の暗号資産である
>>1-999
2019/04/30(火) 07:28:59.88ID:TjTuHIYq
下げ失敗だねぇ
2019/04/30(火) 07:29:02.95ID:LAHgY91E
連休下げやっときたか
51承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 07:30:30.99ID:iKm6EJJ5 リバ強くないな
2019/04/30(火) 07:31:19.64ID:ee8Uo7IV
爆益ワロタwwwwwwwwwwwwww
53承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 07:31:27.44ID:dD3AYHCa 割ったように見えてインジはずっと切り上げてきてるんだよね〜
2019/04/30(火) 07:31:32.18ID:TjTuHIYq
bfの売りずっと失敗してるやん
55承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 07:31:40.33ID:aMT6Awo3 こんだけしつこく下突っついて跳ね返されてるもんね
まるで孫正義
まるで孫正義
2019/04/30(火) 07:32:04.56ID:ee8Uo7IV
だから580000割れは買いなんだってw
2019/04/30(火) 07:32:18.52ID:TjTuHIYq
孫が安く買わせてくれてる
58承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 07:33:06.53ID:tc74GyJ9 え、爆益?
2019/04/30(火) 07:33:19.15ID:TjTuHIYq
ショート不利なこの地合で売るってセンスねーわ
誰もついていかない
誰もついていかない
2019/04/30(火) 07:35:18.52ID:ee8Uo7IV
3時頃の下げ→上げと全く同じ動き
その後アゲアゲに転じたのはご存知のことw
その後アゲアゲに転じたのはご存知のことw
61承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 07:36:09.52ID:rSJlHZnx ビッチ!
さっき買ったらいきなり爆損…
さっき買ったらいきなり爆損…
62承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 07:36:42.94ID:iKm6EJJ5 この二日総悲観モードだけどあがんのかな
2019/04/30(火) 07:36:54.40ID:TjTuHIYq
孫が売ったら買いが定着してきたな
2019/04/30(火) 07:37:54.01ID:ee8Uo7IV
毎日毎日同じことが繰り返されてるのに、今の下げで投げたやつはトレード止めた方がいいよw
ここ数日同じことが繰り返されてるんだから小学生でも楽々取れたはず…
ここ数日同じことが繰り返されてるんだから小学生でも楽々取れたはず…
2019/04/30(火) 07:39:04.99ID:TjTuHIYq
戻しが早い 令和上げくるぞ
2019/04/30(火) 07:40:29.64ID:JLGR+xSt
リップルの日足わろたw
他のアルトも4月上げ全戻ししそうだなw
他のアルトも4月上げ全戻ししそうだなw
68承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 07:40:54.56ID:iKm6EJJ5 リバ弱くね
2019/04/30(火) 07:42:38.56ID:ee8Uo7IV
今アルトはやめた方がいいかもな
いずれ上がるだろうけど、普通にBTC持ってた方が効率良い
いずれ上がるだろうけど、普通にBTC持ってた方が効率良い
2019/04/30(火) 07:43:37.57ID:c9oscwUb
ビットコイン大復活70万オナシャス!リップルも去年12月の70円目標で買い増ししてます!
71承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 07:45:06.83ID:iKm6EJJ5 上がるにはまだ落方が足りない感じもするが
575あたりは必要
575あたりは必要
2019/04/30(火) 07:45:41.02ID:ee8Uo7IV
ビッグニュース!
Bitfinexが取引所トークンとIEOを予定しているとのこと、ヒィ!
https://twitter.com/SPINDLE_REKT/status/1122989209239732225
これでテザーの現金担保問題も解消でアゲアゲ間違いなしだろ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Bitfinexが取引所トークンとIEOを予定しているとのこと、ヒィ!
https://twitter.com/SPINDLE_REKT/status/1122989209239732225
これでテザーの現金担保問題も解消でアゲアゲ間違いなしだろ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/30(火) 07:49:40.96ID:UY8YSzYE
>>1-999
暗号資産(仮想通貨)の価値は法定通貨を元に算出されている
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
暗号資産(仮想通貨)の価値は法定通貨を元に算出されている
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
74承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 07:52:08.79ID:Qm1oAGXk お試しショート
2019/04/30(火) 07:52:42.07ID:UY8YSzYE
>>1-999
暗号資産(仮想通貨)の価値は法定通貨を元に算出されている
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
暗号資産(仮想通貨)の価値は法定通貨を元に算出されている
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
2019/04/30(火) 07:54:52.26ID:UY8YSzYE
2019/04/30(火) 07:56:29.47ID:7M68dKms
おは
うとうと二度寝しちゃってたらさっきの下げ上げ見逃してた
昨日と同じパターンだしショートいれてたから下で売れたのに…
うとうと二度寝しちゃってたらさっきの下げ上げ見逃してた
昨日と同じパターンだしショートいれてたから下で売れたのに…
78承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 07:57:01.19ID:rSJlHZnx79承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:02:18.82ID:Qm1oAGXk 8時か
ドテンロング
ドテンロング
80承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:04:55.30ID:rSJlHZnx ビッチだけリバらん…
何やってるんだ俺は…
何やってるんだ俺は…
2019/04/30(火) 08:07:40.05ID:TjTuHIYq
bfの売りに世界がついていかない
bfショーター終わったな
bfショーター終わったな
2019/04/30(火) 08:08:51.64ID:pV3uRlmf
令和騰げあると思うよ
ネタで買ってみたwみたいなノリで結構な人数が買いそう
ネタで買ってみたwみたいなノリで結構な人数が買いそう
2019/04/30(火) 08:10:04.96ID:ee8Uo7IV
つーか毎日580000割っちゃ戻してしてるのに投げるやつマジでなんなん…
2019/04/30(火) 08:10:15.83ID:TjTuHIYq
うわああああ!!!きたああああ!!!
2019/04/30(火) 08:11:27.11ID:TjTuHIYq
きたきたきたきた!!!
2019/04/30(火) 08:11:39.84ID:ee8Uo7IV
爆上げwwwwwwwww
2019/04/30(火) 08:11:46.67ID:Uq+2VUH4
平成最後のカチ上げやぞ
2019/04/30(火) 08:11:48.97ID:fRpw/X1v
平成〜令和祝い上げ来るか
2019/04/30(火) 08:12:24.45ID:TjTuHIYq
これにはショーターも冷や汗
2019/04/30(火) 08:12:29.26ID:ee8Uo7IV
平成最後の日は600000丁度で締めようぜw
2019/04/30(火) 08:13:05.05ID:xEnfl1Oj
なんだこれ昨夜の再放送かよ
2019/04/30(火) 08:13:40.58ID:TjTuHIYq
これは上がる
さすがにショート積まれ過ぎ
さすがにショート積まれ過ぎ
93承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:14:01.75ID:Qm1oAGXk 一旦利確ー
2019/04/30(火) 08:14:32.73ID:JLGR+xSt
ショタ郎燃料補充ありがとうございました
2019/04/30(火) 08:14:53.03ID:ee8Uo7IV
長時間足で見るとさすがにボリバンが狭まりすぎてるし、そろそろ大きく動きそうなんだよな
2019/04/30(火) 08:15:34.85ID:TjTuHIYq
ショートだけはないって言ったろ
2019/04/30(火) 08:16:12.78ID:iEPVf2D6
そろそろショート焼きぽいな
2019/04/30(火) 08:16:25.64ID:o84WIo0H
>>1-9
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表
ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表
ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
2019/04/30(火) 08:16:27.62ID:TjTuHIYq
一気に上げムードに変わったな
100承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:16:48.34ID:CyEkH9oB ↓からの↑からの↓はやめてよ〜
101承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:16:55.49ID:Qm1oAGXk こっからが重いんすよ
102承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:17:00.93ID:o84WIo0H 日足更新前のpumpきてるぞ
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表
ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
>>1-999
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表
ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
>>1-999
103承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:17:22.59ID:o84WIo0H >>1-999
暗号資産(仮想通貨)の価値は法定通貨を元に算出されている
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
暗号資産(仮想通貨)の価値は法定通貨を元に算出されている
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
104承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:18:28.17ID:o84WIo0H >>1-999
ビックカメラもビットコインを採用していると以前は告知していたが
現在はレジで支払う前にビットコインを売却して、お客様からは
法定通貨アベコイン(円)を受け取るシステムに変更されている
最近の仮想通貨対応レジまたはアプリは支払う前に
ビットコイン(仮想通貨)を売却して現金で支払う
小売店が信用も信頼もないボラティリティリスクが高すぎる
仮想通貨をストックすることを嫌悪している
レジ需要=売り圧力
『アマゾン自身が仮想通貨決済導入に踏み切ったというわけではない。2017年10月、アマゾンによるビットコイン導入発表への観測が高まったものの、その後、立ち消えになっている。アプリもアマゾン製ではない』
https://jp.cointelegraph.com/news/you-can-now-pay-by-cryptos-at-amazoncom-what-is-the-plan-in-japan
ビックカメラもビットコインを採用していると以前は告知していたが
現在はレジで支払う前にビットコインを売却して、お客様からは
法定通貨アベコイン(円)を受け取るシステムに変更されている
最近の仮想通貨対応レジまたはアプリは支払う前に
ビットコイン(仮想通貨)を売却して現金で支払う
小売店が信用も信頼もないボラティリティリスクが高すぎる
仮想通貨をストックすることを嫌悪している
レジ需要=売り圧力
『アマゾン自身が仮想通貨決済導入に踏み切ったというわけではない。2017年10月、アマゾンによるビットコイン導入発表への観測が高まったものの、その後、立ち消えになっている。アプリもアマゾン製ではない』
https://jp.cointelegraph.com/news/you-can-now-pay-by-cryptos-at-amazoncom-what-is-the-plan-in-japan
105承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:18:36.12ID:TjTuHIYq こっから5190あたりで売らせまくって6100ドルへ
106承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:18:50.55ID:koNuDTWf また底ショートが溜まってやがるぜ
そろそろかのう
そろそろかのう
107承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:24:30.86ID:BPQ2kpLG 天井ショートとれた予感
108承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:25:20.58ID:eQB/jE81 今まで売った分買ってもらおう
将来購買拳!
あたたたたたたたた!!!!
将来購買拳!
あたたたたたたたた!!!!
109承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:28:05.06ID:Qm1oAGXk とりあえず戻り売りお願い
110承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:33:00.06ID:WEzwhB+u ショーター「下がってくれたのむ下がってくれ」
俺様「ショーター死ねえ!ロング!」
俺様「ショーター死ねえ!ロング!」
111承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:35:51.09ID:TjTuHIYq 分単位で売りが削れていってる
112承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:36:40.81ID:CyEkH9oB bf現物にゾロ目防衛部隊いるw
113承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:37:29.40ID:/qKP6cbZ 上がるのを横目に売り入れてるアホw
こっから上がれば80万見えてくるのにwwwww
ビットコインは上がれば早いからなw
ショーター死んでw
こっから上がれば80万見えてくるのにwwwww
ビットコインは上がれば早いからなw
ショーター死んでw
114承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:37:46.61ID:lU+zAy70 あの取引所で原物大量売り来るような来ないような
115承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:38:03.50ID:ee8Uo7IV 大体4〜5日周期で大きく動きからな
前回動いたのが26日
そろそろだと思うんだが
前回動いたのが26日
そろそろだと思うんだが
116承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:38:29.74ID:Uq+2VUH4 アポロ13号発射!
117承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:40:22.16ID:ESoNyoba 80マンだって😅
バカじゃねーの?まだ70マンだって超えてねーのにw
バカじゃねーの?まだ70マンだって超えてねーのにw
118承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:40:40.95ID:/qKP6cbZ ショーターだんまぁりw
80万になるのにビットコイン買わずに売っちゃうのはアホだなぁ
買えなかった後悔からの精神崩壊きぼんぬ☆
80万になるのにビットコイン買わずに売っちゃうのはアホだなぁ
買えなかった後悔からの精神崩壊きぼんぬ☆
119承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:40:45.22ID:lU+zAy70 ゆーて雰囲気的には上だな〜嫌だな〜
121承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:42:10.57ID:CyEkH9oB 最近こないけど9時上げお願いします
ブラジル人援護よろしく
ブラジル人援護よろしく
122承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:44:29.65ID:wHH2Bx2j 【速報】元欅坂46志田愛佳がAVデビュー、既に撮影済み
123承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:45:34.31ID:TjTuHIYq フィネもうすぐ5500戻しそう
124承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:45:58.36ID:I3gaD70C 明日は令和だぞ
備えとけよションガー
備えとけよションガー
125承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:46:07.74ID:Qm1oAGXk スキャ殺しやな
そこで勢いつけてあがる?ってやつ
そこで勢いつけてあがる?ってやつ
126承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:46:39.62ID:r0LwoOGc >>124
一旦55万からのカチアゲお願いします
一旦55万からのカチアゲお願いします
127承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:47:57.82ID:ee8Uo7IV おそらくメックスがフィネの価格にサヤ寄せするかたちになるだろうな
128承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:48:42.48ID:QeuxFqjA 日足見るともう横一直線やな
130承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:49:10.17ID:CyEkH9oB フィネ上がってショート待避からの爆上げお願いします
131承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:52:15.85ID:s457P+PU 10:30
フィネ金利受け取り
ヤバみ
ヤクザ下げ後買い戻し予報100%
フィネ金利受け取り
ヤバみ
ヤクザ下げ後買い戻し予報100%
132承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:56:39.70ID:Uq+2VUH4 横チンはもう見飽きた
フル勃起見せてくれ
フル勃起見せてくれ
133承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:56:40.40ID:Qm1oAGXk 下げさけないマンと上げさせないマンおるな
134承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:58:49.95ID:ee8Uo7IV ツイッター見てると、有名な人たちは大体上目線だな
135承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:59:14.24ID:o84WIo0H 暗号資産テザーの不正、企業の暗号資産への直接投資が減少
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表
ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
>>1-999
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表
ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
>>1-999
136承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:02:02.94ID:TjTuHIYq フィネ買われてる
あと16ドル
あと16ドル
137承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:02:09.92ID:rLaWeY6k ヨコヨコ
138承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:04:06.82ID:pV3uRlmf139承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:04:29.97ID:H+7nXytS なにげに26日の下限下回ったな
140承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:05:08.62ID:Qm1oAGXk 上おもいなー
142承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:05:33.15ID:LYa8yq9h GW明け爆上げするぞ
143承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:06:33.38ID:KNdTMlxg ダイヤ出来たしそろそろくる?
144承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:06:38.72ID:kt2FLGC7 もう我慢できない
買うわ
買うわ
146承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:07:27.24ID:rLaWeY6k アメリカの情報とツイッターの有名な人が頼り
147承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:08:05.21ID:TjTuHIYq あーこれは5180越える
148承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:08:34.57ID:ee8Uo7IV な?
5時の動きとは逆のポジションが聖杯になるって言ったろ?
5時の動きとは逆のポジションが聖杯になるって言ったろ?
149承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:08:46.42ID:KNdTMlxg ずーとヨコでいいわ
150承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:09:33.01ID:TjTuHIYq 上げムードに火がついたな
151承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:10:42.71ID:Qm1oAGXk 582くらいまで下がるかな
そこから上げとみた
そこから上げとみた
152承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:12:12.37ID:Qm1oAGXk ボラ大きくてはいるのこわーい
153承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:15:18.41ID:TjTuHIYq 下がって欲しいbfの売りが可哀想
これから大損するのがわかってないな
これから大損するのがわかってないな
154承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:16:59.68ID:WZ62jzRd Cryptogtでやってる人います?
155承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:21:49.58ID:rSJlHZnx ビッチスケベ買して、千円リバで、マイナス5万からプラス10万になったわ
本当に助かった、これで平和に家族と過ごせる
本当に助かった、これで平和に家族と過ごせる
156承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:23:09.49ID:p/JF9nGr157承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:23:20.10ID:CyEkH9oB レジスタンスタッチのカウンターに警戒しつつロング
158承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:23:35.80ID:p/JF9nGr 俺の580500Lお宝ならんかなぁ
159承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:24:29.19ID:dD3AYHCa 主要仮想通貨取引所でビットコイン価格が乖離 「ビットフィネックス・プレミアム」が誕生
https://jp.cointelegraph.com/news/bitfinex-premium-there-is-a-diversion-of-btc-price-between-major-crypto-exchanges
https://jp.cointelegraph.com/news/bitfinex-premium-there-is-a-diversion-of-btc-price-between-major-crypto-exchanges
160承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:24:53.67ID:S3VYKlj9 GWの浮かれたリーマンの買いに売りつけろ
161承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:26:30.30ID:B2ONmFg4162承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:29:16.98ID:TjTuHIYq フィネ5488に35枚蓋
ショートは損切り回避できない
ショートは損切り回避できない
163承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:30:11.20ID:TjTuHIYq あらら売られたわ
165承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:32:42.63ID:Qm1oAGXk 昨日一昨日のチャートになれてると
普通にショートなんだが
普通にショートなんだが
166承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:35:14.13ID:ee8Uo7IV 誰とは言わんがインフルエンサーがそろそろロングインするらしいぞ
167承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:38:08.94ID:6AygrcFC ぎゃああああああああああああ
168承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:39:35.53ID:CyEkH9oB ロングはダメかなぁ
169承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:40:14.26ID:k7EIXHWD bfの豚だけやけに必死やのおwwwwwwwwww
そんなに焼死は怖いのか豚ども?wwwwwwwwww
そんなに焼死は怖いのか豚ども?wwwwwwwwww
170承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:42:12.81ID:ee8Uo7IV 買い増したいけどすでにフルレバw
171承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:42:51.62ID:Qm1oAGXk リバつよいっすね
172承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:43:18.12ID:S3VYKlj9 さすがにこんな高値で電子ゴミを買う奴はどうかしてるわ
まあ騙されてる奴が沢山いるおかげで儲かるんだけどな
まあ騙されてる奴が沢山いるおかげで儲かるんだけどな
173承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:43:39.71ID:dkuMWjWY 今日もショートがうまい
174承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:45:26.19ID:S+ljxrys ショートキメたった雑魚ども覚悟せえよ
この値段が正常と思うなよカス
この値段が正常と思うなよカス
175承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:45:51.52ID:Qm1oAGXk ロングしたいなくこ
176承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:47:06.99ID:/8mdLd1r 落ちるだろこれ
下行くとしか思えん
下行くとしか思えん
177承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:48:22.29ID:AUEM5FoX これ待ってたで
178承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:50:19.68ID:zqmRAYz2 このスレ一年中罵りあってて損益関係なしにみんな不幸そう
179承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:50:21.41ID:5IVQ6wht finexの大量ショート仕込んだ大口まだいるしズドーンと下だろ
180承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:51:24.97ID:1m1GpF8i カチアガると前提したらここ割れたら厳しいよ
181承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:52:10.50ID:ee8Uo7IV ショーターのダメなところは、上がってる時はダンマリなところだよね
ちょっと下げただけで下だ暴落だ騒ぎだすw
でもちょっと上げればすぐダンマリ笑
ちょっと下げただけで下だ暴落だ騒ぎだすw
でもちょっと上げればすぐダンマリ笑
182承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:52:30.31ID:TjTuHIYq 大口ですら負けることもあるだろう
183承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:53:42.02ID:tWfxpVve 59までリバって!!!!
184承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:54:35.51ID:INKgv+XH 590万までリヴァって
185承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:54:53.81ID:5IVQ6wht188承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:57:27.70ID:dD3AYHCa イナゴの食い付き悪いね。ファンダのエサ変えないと誰も買わない
189承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 10:03:53.72ID:1m1GpF8i 一気に全モしきれんなー
もう一回底試すのかね
もう一回底試すのかね
190承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 10:08:30.15ID:s457P+PU >>181
うるせえんだよてめーは買い集めとるんやな?死ねよふふふぃふぃふぃふぃ
うるせえんだよてめーは買い集めとるんやな?死ねよふふふぃふぃふぃふぃ
191承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 10:09:29.98ID:1m1GpF8i きたかな
いけいけいけ
いけいけいけ
192承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 10:10:41.02ID:ee8Uo7IV キタキタ
193承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 10:12:32.04ID:1m1GpF8i しばらくロング放置でいいのかな
194承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 10:12:45.88ID:dU0oHUmT ショタ郎の知能指数が逆バブルしてんね
195承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 10:13:39.24ID:TjTuHIYq もうロング放置でこの数日間手数料が旨いわ
196承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 10:14:30.51ID:s457P+PU ウホホホホホテルバイキングうめえええええ
お前ら旅行ぐらい行けよウンコカス
お前ら旅行ぐらい行けよウンコカス
198承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 10:16:46.69ID:/qGDzC50 GW前半で下落して後半で巻き返す2014年パターンに期待したい
199承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 10:19:32.10ID:tWfxpVve ホテルバイキング好きだよ私は
200承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 10:23:19.44ID:ee8Uo7IV 確かにあれはいいものだ
201承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 10:26:58.34ID:1m1GpF8i また下くせえな
売り叩かれる
売り叩かれる
202承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 10:27:05.95ID:3GY71LdJ 下手な店に行くよりは名物ちまちま取れるから好き
203承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 10:35:35.03ID:VsR7w84X 今年もそろそろ誰かコンセンサスの買い煽りおなしゃす!
5月13日からだっけ?
5月13日からだっけ?
204承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 10:37:08.05ID:4gl6rY5L ロンガー溜め込まれてる感じだな
下っぽい
下っぽい
205承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 10:38:18.90ID:ee8Uo7IV イーロンマスクがイーサリアムと呟いたみたいだな
イーサも買っておいた方がいいかな?
超短期で
イーサも買っておいた方がいいかな?
超短期で
206承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 10:38:50.22ID:6tUUVHiw 買い一貫
207承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 10:39:04.26ID:5IVQ6wht 底抜けるだろ
じっと様子を伺っているまぬけなロンガーの顔が浮かぶし
じっと様子を伺っているまぬけなロンガーの顔が浮かぶし
208承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 10:43:43.18ID:IaRcNLIC こういう時ってBTC落ちないのいつも不思議や
どうせ落ちるにしても上がってから落ちるとかなんだろ
移動線と乖離してると動きにくいとかあるんかね
どうせ落ちるにしても上がってから落ちるとかなんだろ
移動線と乖離してると動きにくいとかあるんかね
209承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 10:44:02.75ID:1m1GpF8i 耐えたな
昨日までとは違う展開か
昨日までとは違う展開か
210承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 10:44:45.97ID:TjTuHIYq せめて5100で買い戻したいショーター大量だよ
俺がショーターなら5070で買い戻したいがそもそもこっからのショートは値幅が取れない
俺がショーターなら5070で買い戻したいがそもそもこっからのショートは値幅が取れない
211承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 10:45:32.19ID:QUZkX9/w ショタ郎いったああああああwwwwwwwwww
212承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 10:46:19.25ID:SOUAFOBh 分かったから
はやく俺のショート指され
はやく俺のショート指され
213承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 10:46:54.41ID:1m1GpF8i もういっちょお試しショート
214承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 10:47:08.69ID:tWfxpVve このまま令和まで上げていくつもりなのかな?
215承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 10:49:15.07ID:QUZkX9/w お試しショート()で丸焼けになるショタ郎かわいいwwwwwwwwww
216承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 10:50:42.08ID:TjTuHIYq ショートは危険だとゆうておろう
217承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 10:53:37.88ID:BpmZvA86 >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
218承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 10:56:46.78ID:7M68dKms いつもの流れなのでそろそろショート入れてもいいですか
219承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 10:59:02.18ID:QUZkX9/w くぅ〜wwwww今にも丸焼けショタ郎が見れそうでワクワクがとまらねええええええ((o(^∇^)o))wwwwwwwwww
220承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:02:03.33ID:Y4XVcl3p パヨパヨ、そろそろ築くべき。
お前たちが上がる上がるって、ショーター馬鹿にしても、現実は何日もずるずる下げている。
お前たちが上がる上がるって、ショーター馬鹿にしても、現実は何日もずるずる下げている。
221承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:02:24.32ID:R248ndjE あれ580500L輝いちゃう?
222承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:04:15.78ID:ee8Uo7IV ショートカバーで70万までオーバーシュートもあると思ってる
224承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:04:56.33ID:xtbgcYBj 上げ来た
225承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:04:59.34ID:QUZkX9/w ショタ郎wそろそろ築くべきw
ショタ郎たちが下がる下がるってwロンガー馬鹿にしてもw現実は何ヵ月も上げているw
ショタ郎たちが下がる下がるってwロンガー馬鹿にしてもw現実は何ヵ月も上げているw
226承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:05:08.56ID:5IVQ6wht しかしこのヨコヨコはいつまで続くんだ?
227承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:06:37.02ID:vYcHqthH GW終わりまでヨコヨコじゃないかな
228承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:06:45.37ID:TjTuHIYq 5180なくなるまでまであと少しだな
一気に行くよ
一気に行くよ
229承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:08:05.36ID:7M68dKms しかしGWだというのに連投君たち毎日毎日やることないのか
まぁ俺も暇だけど
まぁ俺も暇だけど
230承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:08:14.46ID:1m1GpF8i ショート押し目なんじゃないの
ロング何か?え?
ロング何か?え?
231承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:13:05.14ID:koNuDTWf まだレンジが続きそうだなって
232アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/30(火) 11:14:00.46ID:G6ibDWLD めっちゃ下目線で深夜からショートだけで結果的にスキャってなぜか日次ややマイナスのアーチャー様にゃ♪
底抜けるかは知らんが現物日足シャンデラは貫通するくらいの下げを狙っているんだが、
こまったことにFX6時間足パラパラ(現在613000)が割れそうなのだww
これは令和祝砲の予兆なんだろうか
怖くてショートが打てないww
底抜けるかは知らんが現物日足シャンデラは貫通するくらいの下げを狙っているんだが、
こまったことにFX6時間足パラパラ(現在613000)が割れそうなのだww
これは令和祝砲の予兆なんだろうか
怖くてショートが打てないww
234承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:18:16.95ID:Qm1oAGXk 天井底ともにつまってきましたやん
235承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:19:49.11ID:s457P+PU 大口のsポジがヤバい
絶対下げて回収してくる
絶対だ。
レンディングとか無視でぶん投げしtr下げてくる
間違いない
アイツらは鬼👹ショータ
絶対下げて回収してくる
絶対だ。
レンディングとか無視でぶん投げしtr下げてくる
間違いない
アイツらは鬼👹ショータ
236承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:19:57.90ID:xtbgcYBj 詰まってきたとして、上げるのか下げるのか。これだけショートが積み上がってて本当にあげるのか。
237承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:20:06.44ID:o84WIo0H 仮想通貨テザーの不正、暗号資産に直接投資をする企業激減
>>1-999
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表
ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
>>1-999
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表
ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
238承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:20:23.55ID:ee8Uo7IV >>227
イライラで死ぬやつ出てきそう
イライラで死ぬやつ出てきそう
239承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:20:41.28ID:Qm1oAGXk >>235
55は割れないっすよね?
55は割れないっすよね?
240承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:20:48.78ID:QUZkX9/w bfのパヨショタ郎必死のえら呼吸wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頑張ってる頑張ってるwwwwwかわいいねwwwww
頑張ってる頑張ってるwwwwwかわいいねwwwww
241承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:22:35.94ID:e+KpSR9c ダウン症のパヨ鬼ガイジほんとすこ
15万幅焼けてもまだこのスレにいれる恥知らずさ羨ましい
15万幅焼けてもまだこのスレにいれる恥知らずさ羨ましい
242アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/30(火) 11:25:16.73ID:G6ibDWLD 6時間足パラパラでとまればいいが、そこまで上げると12時間足パラパラ(現在627000)も余裕で貫通しそうにゃ♪
おまけに12時間足ダブルボトムになってもおかしくない感じだし、12時間足のくそ厚い雲
6時間足パラパラ貫通可能性が75%くらいあるパターンなんで、一時的な上髭かもしれんが令和祝砲は要警戒だね♪
おまけに12時間足ダブルボトムになってもおかしくない感じだし、12時間足のくそ厚い雲
6時間足パラパラ貫通可能性が75%くらいあるパターンなんで、一時的な上髭かもしれんが令和祝砲は要警戒だね♪
243承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:25:50.04ID:Qm1oAGXk >>242
下がってるときに言うなよ
下がってるときに言うなよ
244承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:30:35.28ID:nPQgbSq4 令和上げ来たんか?
245承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:31:59.71ID:S3VYKlj9 大人は近い将来市場ごと消滅させる予定だからな
そら大量にSするわ
そら大量にSするわ
246アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/30(火) 11:33:16.85ID:G6ibDWLD そもそも朝7時くらいの下げで落ちなかったのが困るんだわ
今日は勝ったな思って余裕こいてかのんたーん💘なんてやってたら日次マイナスになってイライラdayだわほんと
今日は勝ったな思って余裕こいてかのんたーん💘なんてやってたら日次マイナスになってイライラdayだわほんと
248承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:36:00.85ID:RBNwVSdb249承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:38:46.42ID:hHGIGfdw 別に信じなくてもいいんだけど、数日内にかなり強い上げがくるから要注意な
溜まりに溜まったショートの連鎖で想像を絶する上げになります
溜まりに溜まったショートの連鎖で想像を絶する上げになります
250承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:40:02.54ID:Qm1oAGXk 急にレイワあげきてるやん
252アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/30(火) 11:40:46.52ID:G6ibDWLD この4時間足12時間足の陰線がくせものだな
ダブルボトムにしても先に56あたりまでおとして現物日足シャンデラ貫通後に令和爆上げ6時間足パラパラ貫通パターンだと思うが、
順番が逆だと極めて問題にゃ♪
ダブルボトムにしても先に56あたりまでおとして現物日足シャンデラ貫通後に令和爆上げ6時間足パラパラ貫通パターンだと思うが、
順番が逆だと極めて問題にゃ♪
253承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:41:21.50ID:TjTuHIYq この価格のショーターもだけど損切りしてない4000ドルショーターも焼き殺しに行くからな
こっからのショーターは売り続けて大損する
こっからのショーターは売り続けて大損する
254承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:41:46.98ID:4udJPkOP このID変えまくって草はやしてるガイジってwが全角小文字になってるから見え見えなの気づいてないのかな?w
255承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:42:51.08ID:lU+zAy70 なにがレイワだよまだなってねーよバーカ
256承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:43:22.01ID:tWfxpVve わからないからもうアーチャーさんのミラトレしようww
257承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:43:32.00ID:IaRcNLIC こいついつも都合よくショート溜まってんな
258承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:43:39.83ID:ee8Uo7IV イーサとライトコイン上げてきたし、BTCもそろそろか
259承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:44:23.48ID:x3oXAySI 去年を思い出せ!GW中、明けに上げただろ?今年も同じや!
260承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:44:25.43ID:Qm1oAGXk なんやなんやこの動きは
何か?あるんか
何か?あるんか
261承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:45:04.05ID:QUZkX9/w ショタ郎丸焦げキタ━(゚∀゚)━!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
262承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:45:27.76ID:Spe5YDEh まさか取引所トークンと
ieoダブルでテザー穴埋めしに来る
とは全く予想してなかった
仮想通貨業界狂ってるな
やっぱ
ieoダブルでテザー穴埋めしに来る
とは全く予想してなかった
仮想通貨業界狂ってるな
やっぱ
263承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:46:35.87ID:Wxh36Qqi まーたここで揉むのか
264承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:46:49.36ID:ee8Uo7IV もう千回くらい上だって言ってんだしいまさら買ってないやついないだろ
さぁ、行くぞ↑
さぁ、行くぞ↑
265承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:47:37.54ID:MpW6guH1 まだテザーの本質分からずに踊らされてる馬鹿居んのかよw 本当お前ら馬鹿ばっかりだなw
266承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:48:30.77ID:ee8Uo7IV ちなみに日経先物も令和上げきそうな雰囲気
BTCとダブルで取るのもあり
BTCとダブルで取るのもあり
267承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:48:53.28ID:MpW6guH1 fxパチンカスw
268承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:48:59.20ID:S3VYKlj9 まあ値幅取りでLならいいが、
さすがに中二病みたいなビットコインの思想に洗脳されてる奴とかまさかいないよなw
さすがに中二病みたいなビットコインの思想に洗脳されてる奴とかまさかいないよなw
269承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:49:21.68ID:Wxh36Qqi 何回トライしたらぬけるんだよここ
270承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:50:56.82ID:XMN3AIV/ ショタ郎残念ながら時間切れだよ
底s大事に抱えちゃって本当にかわいいねwwwww
トレンドは下だから平気なんだよねwwwww
底s大事に抱えちゃって本当にかわいいねwwwww
トレンドは下だから平気なんだよねwwwww
271承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:51:23.59ID:Wxh36Qqi 結局売り叩かれましたっておちかね
272承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:51:28.22ID:ee8Uo7IV イーサとライトコインも買ってみた
273承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:51:51.44ID:hHGIGfdw274承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:52:16.36ID:nbGy1zO4 イートレで株トレーダーの資金入るから、しかも現物で買いから入る
Iceもね
ショータ命もってかれるよ
株トレーダは億でポンポン買ってくるから
任天堂とか東芝株が火がついた時の出来高知ってたらショートなんて怖くてできないわ
Iceもね
ショータ命もってかれるよ
株トレーダは億でポンポン買ってくるから
任天堂とか東芝株が火がついた時の出来高知ってたらショートなんて怖くてできないわ
275承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:52:39.27ID:/QCivn8L イーサ良いや良いや
276承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:53:07.48ID:7wmD56SG 理由は言えないw
278承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:53:49.13ID:tWfxpVve うーん
上げ限界かな?
上げ限界かな?
279承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:54:14.65ID:XMN3AIV/ と
平成最後の煽りを入れたところで、お前ら今日なにすんの?
ワイ1人だから自由なんや
平成最後の煽りを入れたところで、お前ら今日なにすんの?
ワイ1人だから自由なんや
280承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:56:02.92ID:kt2FLGC7 昨日の夜平成最期のオナニーしたけどムカつくからもう一発シコってくるわ
281承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:57:02.31ID:TjTuHIYq ショーターは平成最後のロスカットしような
282承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:57:30.01ID:FjBPaGLS 🤡クワッーハッハッ!
久しぶりアルネ、やっとお休みになったアルヨ
ちゃんと50はイッタだろ、あん時ダレも信じてくれなかったアルヨ
久しぶりアルネ、やっとお休みになったアルヨ
ちゃんと50はイッタだろ、あん時ダレも信じてくれなかったアルヨ
283承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:57:59.45ID:Qm1oAGXk 何回も叩かれてますが
はよあげろよ
はよあげろよ
284承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:58:32.82ID:RQWNlJ+h 価格上がってもクソボラは続くんだなぁ
40万の頃より酷いじゃねえか…
40万の頃より酷いじゃねえか…
285承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:59:35.35ID:FjBPaGLS 🤡クワッーハッハッ!
冷和なってめでたいのかどうかわからないアルネ
またトモダチのトモダチからいろいろな情報筋肉が入ってきてるアルヨ〜
面白いアルネ
冷和なってめでたいのかどうかわからないアルネ
またトモダチのトモダチからいろいろな情報筋肉が入ってきてるアルヨ〜
面白いアルネ
286承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:00:47.25ID:nbGy1zO4 オヒルだー
287承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:01:27.63ID:YEhEpFcU 下だよ
288承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:02:23.48ID:XMN3AIV/ なんか皇居付近は一応テロ警戒みたいね
今日明日はお前ら気をつけろよ
今日明日はお前ら気をつけろよ
289承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:02:28.02ID:SOUAFOBh はいはい、早くS打たせてね
290承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:03:07.26ID:QUZkX9/w ショタ郎は平成で破産して、スッキリした気持ちで令和を迎えようwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
291承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:03:56.76ID:Qm1oAGXk なんのために上がったんw
ロンガーはめこみかよw
ロンガーはめこみかよw
292承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:09:03.59ID:nbGy1zO4 株の資金早くこいよ
暗号通貨の時価総額より大手一社の方が時価総額高いとか、いかに小さい市場かって事
始まったらぶっ飛ぶわ
火がついたら一瞬で数倍
暗号通貨の時価総額より大手一社の方が時価総額高いとか、いかに小さい市場かって事
始まったらぶっ飛ぶわ
火がついたら一瞬で数倍
293承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:12:38.19ID:Qm1oAGXk 令和上げは30年後にも使える材料としてあってほしいな
俺はもう死んでるけど
俺はもう死んでるけど
294承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:12:46.42ID:koNuDTWf とりあえず下げきっとるアルト買っとくわ
295承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:14:42.17ID:nbGy1zO4 暗号通貨セクター買いなんて時代がくるのかもな
小さい市場にデカイ資金は入ったらどうなるか想像つくよね
今年がホントの仮想通貨元年になりそう
小さい市場にデカイ資金は入ったらどうなるか想像つくよね
今年がホントの仮想通貨元年になりそう
296承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:16:51.66ID:FjBPaGLS 🤡クワッーハッハッ!
すごい買い煽りアルネ、みんなに恨まれるアルヨ
頭イイヒトはホントに信じてナイアルと思うアルネ
すごい買い煽りアルネ、みんなに恨まれるアルヨ
頭イイヒトはホントに信じてナイアルと思うアルネ
297承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:18:23.83ID:XMN3AIV/ とりあえず平成最後のランニングでもすっか
暇だから3日で30km走ったわ
暇だから3日で30km走ったわ
298承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:20:33.02ID:nbGy1zO4 今日のはやりは『平成最後』
299承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:21:00.45ID:RLQ36fpk ボラ稼ぐためにも一回下に行く必要があるんだがね。この価格帯を買おうと思う養分は流石にいないぞ
300承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:21:30.60ID:nbGy1zO4 平成最後のコンビニ行ってくるか
301承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:23:37.23ID:QUZkX9/w この価格帯で売る養分ショタ郎おりゅ?wwwwwwwwww
302承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:25:50.95ID:koNuDTWf 平成最後のお出掛けする
303承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:26:23.49ID:tWfxpVve 平成最後のお昼ご飯☆
304承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:27:05.90ID:3/Bh4MzI 俺が引いてる2本の線がちょうど0時にクロスしてるのだが。
307承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:32:07.20ID:7wmD56SG 赤おじって何気にインサイダー情報流布するよね
308承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:35:09.36ID:TjTuHIYq 13時前はちょっと上がるか下がるかして13時過ぎに逆
309承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:36:12.42ID:dD3AYHCa 平成最後のおチンポマッサージ行ってくるか
311承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:43:46.79ID:7wmD56SG って思うでしょ?
312承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:44:35.12ID:x2hu68lL 4時間足死んじゃう〜w
313承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:45:58.77ID:dkuMWjWY 悪いことは言わないからショートしとけ
314承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:46:39.68ID:7wmD56SG てかまだ買ってるやついるの?
315承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:47:00.19ID:5IVQ6wht よしよし落ちろ
316承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:49:18.91ID:PqqxXp8t 生粋のロンガーだが、ノーポジのまま3日経過したぜw
だが3日前と同じ価格とはどういうことだ!
だが3日前と同じ価格とはどういうことだ!
317承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:50:06.11ID:FjBPaGLS >>305
🤡クワッーハッハッ!
お陰様でバイト代溜まったからセルボ捨てるアルヨ
トモダチから15万ポッキリでいいセルシオ紹介されたから買うアルネ🤲
ちょうど15年前の年式アルネ、ワケあり?距離不明だけど黒くてカッコイイアルヨ〜
これで🤡も彼女ができるアルネ
🤡クワッーハッハッ!
お陰様でバイト代溜まったからセルボ捨てるアルヨ
トモダチから15万ポッキリでいいセルシオ紹介されたから買うアルネ🤲
ちょうど15年前の年式アルネ、ワケあり?距離不明だけど黒くてカッコイイアルヨ〜
これで🤡も彼女ができるアルネ
318承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:50:44.09ID:Z1/6SbOG 今起きたけど、煽りまだ粘着してんの?w
白痴だなあw
白痴だなあw
322承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:53:07.72ID:FjBPaGLS 🤡クワッーハッハッ!
あのゴマアブラ斎藤さんもフーガ乗ってるアルヨ
🤡もリア充の仲間入りアルネ
セルシオ来たら遊びに行くアルヨ
あのゴマアブラ斎藤さんもフーガ乗ってるアルヨ
🤡もリア充の仲間入りアルネ
セルシオ来たら遊びに行くアルヨ
323承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:54:07.59ID:02SjSlp5 ダブルボトム形成しかロンガーの勝ち目なくなった
324承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:54:51.12ID:DEwYy3at 平成最後の大暴落来いや
最後の思い出暴落でメモリアル飾れや
50万タッチして明日令和祝砲上げで65万超えたらみんなハッピッピやろがい
最後の思い出暴落でメモリアル飾れや
50万タッチして明日令和祝砲上げで65万超えたらみんなハッピッピやろがい
325承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:55:54.37ID:vYcHqthH どうせなら10万まで下げて100万までいこうぜ
326承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:56:11.20ID:dkuMWjWY 近々2日の全戻しが来る
そして来月中に30万台前半だ
そして来月中に30万台前半だ
327承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:56:37.66ID:DEwYy3at328承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:56:40.70ID:xtbgcYBj 一気上げきた。58万までいきそう
329承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:58:47.06ID:FjBPaGLS 🤡クワッーハッハッ!
あとはビットコインショートして今のカビだらけのボロアパートから綺麗なレオパに引越すアルネ
欠陥と言っても今の路地裏の裏のカビ木造アパートより全然マシアルネ、暖かくなってクルとデカいムカデが出てクルンダヨ
彼女作って楽しいことイッパイするアルヨ👩🏻🔧
あとはビットコインショートして今のカビだらけのボロアパートから綺麗なレオパに引越すアルネ
欠陥と言っても今の路地裏の裏のカビ木造アパートより全然マシアルネ、暖かくなってクルとデカいムカデが出てクルンダヨ
彼女作って楽しいことイッパイするアルヨ👩🏻🔧
330承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:58:50.72ID:DEwYy3at 今頃63Sの連中はハイパー愉悦タイムに入ってGWを満喫してるんやろな…
鬱になるわ
鬱になるわ
331承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 13:00:13.78ID:DEwYy3at332承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 13:00:47.43ID:oFo2fsKn >>328
来てないやん
この嘘つき、人間のくず、エタ非人
ホンマアホやの
おまえなんて令和迎える前に
ワニに食べられて死んでくれ
一番苦しんで死んでくれ
死なないところから
ワニに食われてバラバラになって
苦しみながらぎりぎりまで
生きて百苦の苦しみながら死ねよ
早く死ねよ
早く死ねよ
来てないやん
この嘘つき、人間のくず、エタ非人
ホンマアホやの
おまえなんて令和迎える前に
ワニに食べられて死んでくれ
一番苦しんで死んでくれ
死なないところから
ワニに食われてバラバラになって
苦しみながらぎりぎりまで
生きて百苦の苦しみながら死ねよ
早く死ねよ
早く死ねよ
333承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 13:01:44.18ID:mYDavsbi またビッチ絡みでゴタゴタしてきたな
なにがしたいんだサトシクレイグは
なにがしたいんだサトシクレイグは
334承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 13:01:54.36ID:tfv++Huu 虫のなかでもムカデはマジで無理
336承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 13:03:25.61ID:DEwYy3at337承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 13:03:59.60ID:42t0E4Jc 4月頭に上げた拳がそろそろ振り下ろされそうだ
クジラもボランティアじゃねーんだからな
クジラもボランティアじゃねーんだからな
338承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 13:05:19.86ID:FjBPaGLS >>331
🤡クワッーハッハッ!
欠陥レオパでもホテルの様に感じるアルネ
揺れないだけマシダヨ、今アパートは人が階段から上がってくると地震みたいガタガタ揺れるアルヨ
こんなトコ住んでたら彼女👩🏻🔧も呼べないアルネ
あとは情報筋肉のトモダチの合図待つだけアルネ
🤡クワッーハッハッ!
欠陥レオパでもホテルの様に感じるアルネ
揺れないだけマシダヨ、今アパートは人が階段から上がってくると地震みたいガタガタ揺れるアルヨ
こんなトコ住んでたら彼女👩🏻🔧も呼べないアルネ
あとは情報筋肉のトモダチの合図待つだけアルネ
339承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 13:06:24.27ID:TjTuHIYq あんまり下がらなかったな
340承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 13:06:33.24ID:2pt34RdV 上がる気がしない
341承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 13:07:23.94ID:DEwYy3at342承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 13:11:36.80ID:DEwYy3at 昨日の21時の段階よりは暴落危険度がチャート的には大分減ってるな
ヨコヨコが続きそうな感じになった
finexガイジのロングが少し増えるまで絶対に売らないぞ
あまりにもおかしい挙動だからな
ヨコヨコが続きそうな感じになった
finexガイジのロングが少し増えるまで絶対に売らないぞ
あまりにもおかしい挙動だからな
343承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 13:14:00.86ID:FjBPaGLS344承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 13:17:17.36ID:tWfxpVve 溜ってるショート解消しないかな〜
345承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 13:17:42.33ID:ZmkIw0Qq ついカッとなってフルレバショートしてしまった
346承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 13:18:36.02ID:FjBPaGLS 🤡クワッーハッハッ!
トモダチのトモダチ情報筋が来るの楽しみアルネ🤲
壁薄レオパでも彼女💁🏻♀ならサルグツワすれば安心してイロイロ楽しめるアルネ
また夜こっちに寄るアルネ
トモダチのトモダチ情報筋が来るの楽しみアルネ🤲
壁薄レオパでも彼女💁🏻♀ならサルグツワすれば安心してイロイロ楽しめるアルネ
また夜こっちに寄るアルネ
34857氏 (低レバロング)
2019/04/30(火) 13:20:18.61ID:p01RoVR2 もしかして、レンジ相場
349承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 13:21:02.88ID:DEwYy3at350承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 13:23:14.54ID:XZ5Mh3Ka 下で買い集めるだけで全く買いあげようとしないな
351承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 13:26:16.61ID:UN2GuBk/ 最近証拠金見ないが
100万前後まで溜めてたのに退場か
一年前なんかは夕飯アップしてるだけのコテとかもいたが結構退場したな
100万前後まで溜めてたのに退場か
一年前なんかは夕飯アップしてるだけのコテとかもいたが結構退場したな
352承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 13:28:16.11ID:hNqpjUoc 謎分析買い集めおじさんでてきたから下がるやろなあ
353承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 13:28:38.23ID:R248ndjE >>351
証拠金君はトータル今迄の負債をその百マンでトントンにして自ら手を引いたんやぞ
証拠金君はトータル今迄の負債をその百マンでトントンにして自ら手を引いたんやぞ
354承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 13:39:20.72ID:XMN3AIV/ やはりランニングは至高の趣味やな
後は平成最後の温泉に入りたいんだけど、都内か神奈川でおすすめの温泉ありませんか?
後は平成最後の温泉に入りたいんだけど、都内か神奈川でおすすめの温泉ありませんか?
355承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 13:43:01.01ID:vuGuRHy7 >>1-999
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表
ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表
ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
356承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 13:43:07.00ID:xvjvP2Kv レンジって危険な取引の仕方にしか思えんのやけど?
ここまで上がったら売るっていう値にちょっと届かなかったらどうすんの?無理やり決済すんの?
ここまで上がったら売るっていう値にちょっと届かなかったらどうすんの?無理やり決済すんの?
357承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 13:43:48.50ID:vuGuRHy7 通貨には信頼と信用が必要だ
先日も麻生太郎副大臣がビットコインは通貨ではないと明言しただろ
ビットコインは通貨ではない
ビットコインの信用も信頼もテザーとFineが崩壊させた
ビットコインは
只の暗号資産である
>>1-999
先日も麻生太郎副大臣がビットコインは通貨ではないと明言しただろ
ビットコインは通貨ではない
ビットコインの信用も信頼もテザーとFineが崩壊させた
ビットコインは
只の暗号資産である
>>1-999
358承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 13:47:10.44ID:50I80taC 固定の持ち主が居ない51%とかどこかが30兆も投げたら
あっさり浸食されるってことなのに
誰も取ろうとしてないことがもう現実物語ってるだろ
あっさり浸食されるってことなのに
誰も取ろうとしてないことがもう現実物語ってるだろ
359承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 13:50:35.87ID:XZ5Mh3Ka >>354
箱根しかないやろ〜
箱根しかないやろ〜
360承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 13:54:41.08ID:OCaWyN3N ん?
362承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 13:55:47.05ID:XMN3AIV/364承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 13:57:50.70ID:PE718ede やばいよ
やばいよ
やばいよ
365承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 13:58:15.99ID:2pt34RdV いきそう
366承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 14:02:03.70ID:xtbgcYBj いつ上がるの。このまま奈落の底か。
367承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 14:03:36.09ID:u104Fgnz 令和上げとか言ってるやつ居るだろうなと持って来たけど
案の定、言ってるやつ居たわ
案の定、言ってるやつ居たわ
368承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 14:08:14.96ID:RBNwVSdb 雑魚ショーターが調子乗り出したら反発
美しいw
美しいw
369承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 14:11:04.97ID:YRKZh+7m アルトがぜんぶ死んでるからみんなビットコに逃げてるだけだな
370承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 14:11:07.86ID:79StXTMc 往復うめー!
371承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 14:13:45.59ID:ey474isd 今日は戻さない展開。じりじり下がってる
372承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 14:21:25.71ID:DEwYy3at はぁー、ついに俺も平成ジャンプと煽られる立場になるのか…
鬱だ
鬱だ
373承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 14:21:45.32ID:c9oscwUb リップル買おうぜ
374承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 14:21:49.76ID:6qwH2Kip 早くこないだのサーキットブレイクのように電子ゴミが上がると思ってるアホに制裁してくれ
375承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 14:22:07.09ID:F0aGlZKw ヒント あたまとしっぽ
376承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 14:24:09.36ID:koNuDTWf 一度5000割ってからのブチ上げ期待してたんだけど上下カッチカチで分かんないっす
377承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 14:25:40.48ID:c9oscwUb リップルくるぞ
378承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 14:26:19.25ID:YEhEpFcU >>376
5000割ったら今ショートしてる奴がドテンロングかまして大量のロングになって売り圧やば過ぎて上がらなくなるかな
5000割ったら今ショートしてる奴がドテンロングかまして大量のロングになって売り圧やば過ぎて上がらなくなるかな
380承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 14:29:39.60ID:QUZkX9/w はぁ😵💨
ショタ郎もなかなかしつこいねwwwwww
まあ、しっかり燃料になって貰わないと困るし許してやるわwwwwwww
ショタ郎もなかなかしつこいねwwwwww
まあ、しっかり燃料になって貰わないと困るし許してやるわwwwwwww
381承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 14:31:41.26ID:s457P+PU 爆発前に仕込め仕込め
382承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 14:32:16.38ID:dD3AYHCa あと9時間で平成最後の花火くっぞ
383承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 14:33:03.51ID:YeRLNYXk ショート放置やわ
384承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 14:35:35.30ID:qFSi56yX 普通にガラ来そうだけどね
385承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 14:36:15.13ID:OGQO9CsF いまショートしてる人、ノーポジにしとけ
ショート貯まりすぎてるから間違いなく焼いてくるぞ
ショート貯まりすぎてるから間違いなく焼いてくるぞ
386承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 14:36:25.74ID:2pt34RdV ショートしたくてしょうがないから自分に逆張りロングいいですかね
388承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 14:37:03.70ID:Spe5YDEh 儲けて
女子高生と3Pしたいよ
女子高生と3Pしたいよ
390承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 14:38:58.43ID:zHDFDnbs 世界の99%の人にとってはただの月末だからな
391承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 14:40:59.21ID:dD3AYHCa 売り豚逝ったー――(゚∀゚)――!!
392承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 14:41:24.33ID:HRHISE/Z わけわかんねーな
393承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 14:43:37.99ID:HRHISE/Z もうしばらく5100ドルを割り込むことはない気がする
394承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 14:44:50.08ID:YuIAK6x8 令和上げとか祈祷とかわらん
395承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 14:50:21.09ID:uhsXbvSW 亀頭来たー(°∀°)
396承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 14:51:41.33ID:vhy1zS2H いちいち煽るな
つか思いっきりバンドウォークやないけ
つか思いっきりバンドウォークやないけ
397承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 14:52:34.20ID:ey474isd じりじり下げて奈落の底か。
398承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 14:57:21.67ID:NarGLoMr ボラがない
399承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:03:14.49ID:ey474isd ノーポジにして遊びに行くがよろし
400承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:08:53.55ID:s457P+PU この相場で退場したやつおりゅ?
401承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:17:05.50ID:AeMzKGFI 下げそうだな、ショートインするか
402承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:18:40.69ID:dD3AYHCa 日本人の夕ごはん時はいつもガラってるからここは一旦上がるんじゃね
403承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:19:13.80ID:vuGuRHy7 >>1
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表
ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表
ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
404承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:20:38.02ID:vuGuRHy7 暗号資産テザーの不正、企業の暗号資産への直接投資が減少
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表
ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
>>1-999
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表
ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
>>1-999
405承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:21:02.85ID:vuGuRHy7 >>1-999
ビックカメラもビットコインを採用していると以前は告知していたが
現在はレジで支払う前にビットコインを売却して、お客様からは
法定通貨アベコイン(円)を受け取るシステムに変更されている
最近の仮想通貨対応レジまたはアプリは支払う前に
ビットコイン(仮想通貨)を売却して現金で支払う
小売店が信用も信頼もないボラティリティリスクが高すぎる
仮想通貨をストックすることを嫌悪している
レジ需要=売り圧力
『アマゾン自身が仮想通貨決済導入に踏み切ったというわけではない。2017年10月、アマゾンによるビットコイン導入発表への観測が高まったものの、その後、立ち消えになっている。アプリもアマゾン製ではない』
https://jp.cointelegraph.com/news/you-can-now-pay-by-cryptos-at-amazoncom-what-is-the-plan-in-japan
ビックカメラもビットコインを採用していると以前は告知していたが
現在はレジで支払う前にビットコインを売却して、お客様からは
法定通貨アベコイン(円)を受け取るシステムに変更されている
最近の仮想通貨対応レジまたはアプリは支払う前に
ビットコイン(仮想通貨)を売却して現金で支払う
小売店が信用も信頼もないボラティリティリスクが高すぎる
仮想通貨をストックすることを嫌悪している
レジ需要=売り圧力
『アマゾン自身が仮想通貨決済導入に踏み切ったというわけではない。2017年10月、アマゾンによるビットコイン導入発表への観測が高まったものの、その後、立ち消えになっている。アプリもアマゾン製ではない』
https://jp.cointelegraph.com/news/you-can-now-pay-by-cryptos-at-amazoncom-what-is-the-plan-in-japan
406承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:21:24.80ID:DEwYy3at こりゃアカンわ
平成最後のヨコヨコだわ
明日は令和最初のヨコヨコだわ
平成最後のヨコヨコだわ
明日は令和最初のヨコヨコだわ
407承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:21:47.85ID:aXsQVgsP この空気感 ショートロスカ10万上げきそう
408承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:22:57.21ID:lU+zAy70 さあ。17時からどうなるか
409承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:25:13.69ID:vBW7DEjv ショート、ロングとか言ってるやつは
ビットコインを最も馬鹿にしてるやつ
ビットコインを最も馬鹿にしてるやつ
410承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:25:17.89ID:YeRLNYXk 令和あげ体制はいった?
414承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:29:01.17ID:YRKZh+7m ショートを焼きにいこうにも焼くためのパワーが尽きた感じだな
415承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:30:59.99ID:YeRLNYXk メリークリスマスあげはきて日またぎでガラったじゃん
416承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:31:09.67ID:cxS3z1CX 中国の確定申告っていつまでですか?
417承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:32:13.75ID:F3bZQ83B >>1-999
暗号資産(仮想通貨)の価値は法定通貨を元に算出されている
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
暗号資産(仮想通貨)の価値は法定通貨を元に算出されている
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
418承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:32:28.32ID:bjBnT73a 普通に三段下げの三段目が来るだけじゃね?
ヒゲ出してストップ狩りは来るかもしれんが
まぁ売り上がって後はじっと待ちますわ
ヒゲ出してストップ狩りは来るかもしれんが
まぁ売り上がって後はじっと待ちますわ
419承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:34:09.83ID:s457P+PU いやー。。ワシが大口様なら両面焼きで儲けようと考えるね
421承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:35:31.35ID:n8NIO5oA このあたり4時間足の攻防やなー
422承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:36:51.55ID:kNzNO8K4 和ざるは元号とか言って騒ぐ
西暦だけでいいだろ
西暦だけでいいだろ
423承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:37:32.06ID:lU+zAy70 天皇たいい17時から令和
424承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:37:43.97ID:kNzNO8K4 和ざるジャプがレイワで踊る
425承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:40:15.21ID:lU+zAy70 全然過熱感ねーな
426承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:43:33.32ID:Xvpuf/6q 令和ロングですよ
日本人のみなさんがんばってロング!!!
日本人のみなさんがんばってロング!!!
427承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:45:12.70ID:Xvpuf/6q 令和ロング相場きてるね
暗号資産ロング
暗号資産ロング
428承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:45:40.85ID:Xvpuf/6q ビットコインは通貨ではない
暗号資産
暗号資産
429承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:45:44.87ID:x+UOZrDc 令和アゲでシナチョン焼こうぜ
430承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:48:18.63ID:koNuDTWf 大口さんスケベLS両方焼き切って下さいな
431承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:50:28.32ID:x+UOZrDc 急に出来高激減したな
何かが起こるぞ
何かが起こるぞ
432承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:52:20.74ID:kY1i8Xvb それって何も起こらないんじゃ。。。
433承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:52:28.04ID:4gl6rY5L だめだこりゃ
434承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:54:04.19ID:AeMzKGFI 知ってる、これ落ちる奴
435承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:54:21.92ID:RRDDQtWV 仮に大きく動いても人(養分)居ないのは確かだからエアーズロックするだけだぞ
どっちにポジっても一週間以内に助かるから両建てしとけ
どっちにポジっても一週間以内に助かるから両建てしとけ
437承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:00:17.72ID:DEwYy3at いやしかし、bffxの令和ガイジだけが狂乱して何の脈絡も無く買いまくるかもしれへん
100人がそれぞれ10〜数百枚買ったりするだけで大変な事になる
それを見てた奴が便乗で買い出したらもう手に負えない
100人がそれぞれ10〜数百枚買ったりするだけで大変な事になる
それを見てた奴が便乗で買い出したらもう手に負えない
440承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:01:35.82ID:wNQPqZja こっからショートして旨味があると思うか?
441承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:05:13.20ID:M5uMiV3/ 令和上げ期待されてるみたいだけどそういうとき狙われて落とされたりするんじゃないの?
442承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:05:37.33ID:QUZkX9/w なぜか元気なショタ郎増えてきたなwwwwwwwwww
443承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:05:45.82ID:WCh6e9MD すでにショートが積まれた後で底やぶってないのにショートする意味がわからん
下げはチャート見ても一瞬だし張り付けない人は指値でしか利確できない
下げはチャート見ても一瞬だし張り付けない人は指値でしか利確できない
444承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:07:03.82ID:vhy1zS2H どうしても582がとまるなぁ
でぬけても580割れで猛烈にお買い上げ
らちが明かないな
でぬけても580割れで猛烈にお買い上げ
らちが明かないな
445承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:07:05.00ID:kY1i8Xvb 素直に見れば上がる準備整ってるけどフィネの動きが怪しすぎる
ここまでショート積まれる理由が出るのかもしれん
それとも意外に皆素人で
下がりそうウェーーーイってなってるのかな
ここまでショート積まれる理由が出るのかもしれん
それとも意外に皆素人で
下がりそうウェーーーイってなってるのかな
446承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:07:08.05ID:QUZkX9/w フルレバショートだよ。だって絶対落ちるから。だってよwwwwwwwwww
ショタ郎かわゆいwwwwwwwwww
ショタ郎かわゆいwwwwwwwwww
447承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:07:19.02ID:yWjyKWUS 自分が儲かるならどうでもよくないかね?
448承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:07:32.74ID:x+UOZrDc ショートあれだけ積んでも底割れなかったからな
もし大口のパワープレイで更にショートして底割っても
他の小口大口の利確で鬼リバ起こって損するからしないだろうし
もし大口のパワープレイで更にショートして底割っても
他の小口大口の利確で鬼リバ起こって損するからしないだろうし
450承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:11:16.30ID:DDT1T0jS 日本人のみなさん
私達の為にロングがんばってください
私達の為にロングがんばってください
451承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:11:21.63ID:/qGDzC50 2017バブル期にも引けを取らない急激な上げが待ってるよ
想像するだけで脳汁がやばい
想像するだけで脳汁がやばい
452承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:11:48.40ID:HRHISE/Z 今更ショートするのはバカだよな
453承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:12:30.64ID:DDT1T0jS 戦争責任を果たすのです
ビットコインロングでワレラに支払うのです
ビットコインロングでワレラに支払うのです
454承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:12:55.48ID:QUZkX9/w ショタ郎はどうしても上げはインチキという方向に持っていきたいらしいねwwwwwwwwww
賢ぶってインチキ上げ()に焼かれるショタ郎可愛いwwwwwwwwww
賢ぶってインチキ上げ()に焼かれるショタ郎可愛いwwwwwwwwww
455承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:13:11.42ID:DDT1T0jS 令和ロングでビットコインを釣り上げて
戦争責任わ果たすのです
戦争責任わ果たすのです
456承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:16:09.42ID:HRHISE/Z 俺のテクニカルではここを上抜けすれば5300ドルまでぶっ飛ぶ
457承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:16:32.85ID:DDT1T0jS 元号をまたいで戦争責任を果たすのです
ビットコインロングで釣り上げてください
ビットコインロングで釣り上げてください
458承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:17:31.32ID:c9oscwUb 仮想通貨交換業協会の方!上げて盛り上げましょう!
459承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:18:36.87ID:DDT1T0jS 日本人は元号をまたいで戦争責任を持ち越すのか?
ビットコインロングしてください
ビットコインロングしてください
460承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:19:42.47ID:rhit6pLG >>459
中国人は国に帰れ!!!
中国人は国に帰れ!!!
461承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:20:39.95ID:DEwYy3at 俺のためにみんなロングしてくれ!
65万まで上がったら車買えるんだ!
頼む!
65万まで上がったら車買えるんだ!
頼む!
462承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:21:25.85ID:AeMzKGFI おおがらくっぞ
463承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:21:43.35ID:rP3SUvIB このスレ見てると養分気質のロンガーが多過ぎて下目に見ちまうな
464承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:22:08.89ID:Mzgr5x78 pumpしてもテザーとFineの不正で失った信頼は回復しない
暗号資産テザーの不正、企業の暗号資産への直接投資が減少
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表
ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
>>1-999
暗号資産テザーの不正、企業の暗号資産への直接投資が減少
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表
ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
>>1-999
466承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:24:19.95ID:QUZkX9/w 鬼ショータ(笑)パヨ鬼などなど数々の統失ショタ郎は見てみぬふりするショタ郎可愛いwwwwwwwwww
467承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:24:53.82ID:wNQPqZja >>465
冷静すぎわろた
冷静すぎわろた
468承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:26:38.63ID:DEwYy3at469承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:27:49.35ID:dD3AYHCa 売り豚逝ったー――(゚∀゚)――!!
470承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:30:16.89ID:QUZkX9/w あ""!!ショタ郎いぐう!!wwwwwwwwww
471承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:31:59.43ID:DEwYy3at あぁっ!!
聞こえるぅー!!
令和の音ぉおおおおおっ!!!
聞こえるぅー!!
令和の音ぉおおおおおっ!!!
472承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:32:35.32ID:TqJ2FAZT えぇ・・・
ここにおるロンガーやばい奴しかおらんな・・・
ここにおるロンガーやばい奴しかおらんな・・・
473承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:32:41.79ID:yPlgeIvd 冷静にみても上が有利かな。
ショートもたまりすぎ
一気に下げれなかったのがな
ショートもたまりすぎ
一気に下げれなかったのがな
474承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:33:30.54ID:vYcHqthH いまだに仮想通貨トレードしてるやつなんてやばい奴しかおらんやろ
475承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:35:33.33ID:QUZkX9/w マジレスするとここのロンガーヤバイやつしかおらんからショート
ショーターヤバイやつしかおらんからロング
とかそんな理由でポジってる奴が一番ヤバイんだが
ショーターヤバイやつしかおらんからロング
とかそんな理由でポジってる奴が一番ヤバイんだが
476承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:35:51.72ID:qEXn0HU7 AI予想だと100%売りらしいけどね
477承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:35:54.71ID:JRJ2A+Pd むしろ今買わないのかよって思うがな
478承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:36:31.49ID:koNuDTWf ワイは下で待ってるから頼まい
479承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:38:00.82ID:DEwYy3at まぁ、なんつーか
ここでキチガイみたいな発言してても無表情で淡々とチャート眺めながらだしな
暇だからスレでの発言はエンタメ性持たせてるけど
実際は俺ノーポジだし
ここでキチガイみたいな発言してても無表情で淡々とチャート眺めながらだしな
暇だからスレでの発言はエンタメ性持たせてるけど
実際は俺ノーポジだし
480承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:38:58.76ID:Hm6Tl5E4 >>479
急に冷静にならないでくれない?
急に冷静にならないでくれない?
481承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:45:35.52ID:JRJ2A+Pd ショーターどうした?
売ってくれないのか?
売ってくれないのか?
482承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:48:55.54ID:JRJ2A+Pd ショーターは本当に下がると思ってる?
俺はロングだけど下がる気がしない
俺はロングだけど下がる気がしない
483承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:50:17.47ID:yPlgeIvd どこもショートが増えてるね。
484承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:52:06.13ID:LDFAxHTC 現物が逃げりゃ終わる
485承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:53:43.71ID:GSplBaUt 警視庁、暗号資産ビットコインが違法薬物、児童ポルノの取引に使われた事例が増えた暗号資産ビットコインはやっかいな存在
>>437
>>437
486承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:55:09.08ID:tc74GyJ9 この辺りで半端なとこでショートポジってるやつはおらんやろうて。みんな60万以上からポジってるやろ?
487承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:56:56.58ID:JRJ2A+Pd 現物が逃げるわけねーだろ
もう売られて上げたい大口しか残ってねーよ
2月から上げてんのに今から売るかよ
もう売られて上げたい大口しか残ってねーよ
2月から上げてんのに今から売るかよ
488承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:57:03.31ID:RQWNlJ+h 天皇陛下の最後のあいさつで
ビットコインについて言及してほしいな
ビットコインについて言及してほしいな
489承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:57:04.68ID:BPQ2kpLG 今が底と判断してロング
アルトも買い込んだぞ
アルトも買い込んだぞ
490承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:00:24.14ID:LDFAxHTC イライラしてるなロンガー
491承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:00:54.91ID:JRJ2A+Pd イライラしてるのはショーターだろ
ロングは下がってもいずれ助かる
ロングは下がってもいずれ助かる
492承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:04:47.54ID:QUZkX9/w あ""!!あ""!!!ショタ郎いぐう!!wwいぐぅ!、!!wwwwwwww
493承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:04:51.33ID:PEkYT2L3 上がったら投げ売りきそう
494承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:06:16.17ID:QUZkX9/w ショタロウ「なんで落ちねえんだよ!!ビットコインはゴミだろおお!sたまってんだろ!!おちろ!」
ショタ郎イライラwwwwwwwwwwイライラwwwwwwwwww
ショタ郎イライラwwwwwwwwwwイライラwwwwwwwwww
495承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:06:21.63ID:LDFAxHTC 今が買いなんだろ?下がっても助かるってなんだよ
496承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:07:10.25ID:cxS3z1CX 中国の確定申告っていつですか?
497承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:07:10.98ID:tc74GyJ9 >>495
上でつかまってるんじゃね?
上でつかまってるんじゃね?
499承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:09:05.93ID:0kL0KTq2 現物買ってちょーだーい
500承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:13:36.17ID:Y9eN3ZiD ID:JRJ2A+Pd
逆バブル?
逆バブル?
501承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:14:22.14ID:HiXWounD キチガイ召喚やめろ
502承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:15:06.38ID:LDFAxHTC 頭悪い言われた
503承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:15:12.52ID:x+UOZrDc ワイロンガーだけど逆バブルだけは氏んでくれ
504承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:15:24.85ID:DEwYy3at 将来孫ができたら自慢しなきゃな!w
その昔BTCは一枚数十万で買えたんだぞってwww
孫発狂するぞ!www
ファーっwww安さの殿堂やぁー!wつってwww
その昔BTCは一枚数十万で買えたんだぞってwww
孫発狂するぞ!www
ファーっwww安さの殿堂やぁー!wつってwww
505承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:15:48.64ID:JRJ2A+Pd 逆バブルは俺じゃないぞ
506承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:16:27.61ID:tc74GyJ9 まともな反応だから逆バブルじゃなさそう
507承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:16:56.72ID:n8NIO5oA 寝てたら全く動いてなかった
508承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:23:03.23ID:PEkYT2L3 凄い売られてる
509承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:23:27.42ID:yWjyKWUS フィネにビットコイン移動したね
10時間前もあってその時は多少落ちてる
10時間前もあってその時は多少落ちてる
510承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:24:21.76ID:n8NIO5oA 4時間足久しぶりに陽線か
期待
期待
511承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:24:25.65ID:JRJ2A+Pd ありゃりゃショーター…
512承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:24:37.24ID:v+4euh0g 抜けろぉぉおぉぉぉぉぁぁぉぉぃ
513承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:25:26.71ID:QUZkX9/w ショタロオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
514承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:25:30.11ID:JRJ2A+Pd いつまでショートやるつもりなんですかぁ?
遅れてんだよ
遅れてんだよ
515承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:26:11.36ID:3/Bh4MzI 令和上げ始まったか?
516承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:26:16.76ID:DEwYy3at さようならだショーター
約束の地(65万)で逢おう
約束の地(65万)で逢おう
517承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:27:12.17ID:yOODnvaU お前ら平成最後の日に何やってんの?
518承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:27:14.55ID:x+UOZrDc ほら、出来高薄いと何かが起こると言ったろう
仕掛けやすいんだよ
仕掛けやすいんだよ
519承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:28:17.44ID:vYcHqthH ガチ上げはようこいや
ガチ下げでもいいぞ
ガチ下げでもいいぞ
520承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:28:18.33ID:5IVQ6wht フタが厚すぎて上は無理やな
521承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:28:18.41ID:JRJ2A+Pd まだくるだろ
売りがあるうちにショーター損切りしとこうや
売りがあるうちにショーター損切りしとこうや
522承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:28:51.81ID:GSplBaUt >>1-999
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
523承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:30:12.49ID:yPlgeIvd 約束の地って500万のことですか?
524承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:31:18.48ID:loQtvkqa ヤンキーさん
夜中にエグいdumpかけるぞ
村ギルならいまだロンガー
夜中にエグいdumpかけるぞ
村ギルならいまだロンガー
526承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:32:44.37ID:Z718Em0P >>494
S溜まってたら上がるんじゃ?
S溜まってたら上がるんじゃ?
527承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:33:51.79ID:ER9ZirMR また不発かい
退位砲不発かよ
退位砲不発かよ
528承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:36:00.54ID:koNuDTWf ロング溜めてる動きだな
ショートしないけど下で待ってますのでー
ショートしないけど下で待ってますのでー
529承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:37:49.73ID:GSplBaUt 誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
531承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:38:38.06ID:aMT6Awo3 本当つまらん値動きだな
532承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:40:06.38ID:ER9ZirMR またいまにも落ちそうやん
533承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:43:47.71ID:aMT6Awo3 まぁこの値動きで一番焦らされてんのショーターだろうね
せっかく落ちてもヒゲ作って戻ってくるし、相当イライラしてそう
せっかく落ちてもヒゲ作って戻ってくるし、相当イライラしてそう
534承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:46:27.81ID:w4OQjtoM 日本は経済大国第3位やし海外にも令和は注目されてるやろ?
便乗目的のご祝儀爆上げ確定やなこりゃ。
ショタはガチで注意な!
逆に令和下げこないよな??
便乗目的のご祝儀爆上げ確定やなこりゃ。
ショタはガチで注意な!
逆に令和下げこないよな??
535承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:50:06.19ID:YRKZh+7m のーだがカチ上げしてS焼き払ってほしい
536承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:50:07.73ID:GSplBaUt テザーとFinexの不正でビットコインの信頼は地に落ちた
法定通貨アベコインの方がビットコインよりも信頼できます。
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
インフルはビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には安心の法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
法定通貨アベコインの方がビットコインよりも信頼できます。
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
インフルはビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には安心の法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
537承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:50:27.91ID:+3qZ/WUy 95%がフェイク取引だったという(知ってた)
がバレて奈落の底行きが決まってしまった。
がバレて奈落の底行きが決まってしまった。
538承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:51:07.96ID:7M68dKms ロングロングうるさいからまだ下でいいか…
539承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:53:30.47ID:xtbgcYBj フェイク取引って何ですか?真剣回答お願いします。
540承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:53:34.46ID:QUZkX9/w まだまだショタ郎が元気だなwwwwwwwwww
こりゃくるで〜wwwwwwwwww
こりゃくるで〜wwwwwwwwww
541承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:53:47.90ID:GSplBaUt 目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
インフルはビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には安心の法定通貨アベコイン(円)に戻す
みんなマネーゲームしたいだけ
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
>>1-999
さっきまで味方だった大口の暗号資産
インフルはビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には安心の法定通貨アベコイン(円)に戻す
みんなマネーゲームしたいだけ
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
>>1-999
542承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:55:12.18ID:lkklg99L ほとんどフェイクのこの業界
543承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:55:53.59ID:RcQkZnhW モナコインきてんね
544承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:57:34.53ID:aMT6Awo3 てか真面目に仮想通貨の取引がインチキだらけってのは参加者のほとんどが気付いてるはずなのに、
何故価値が無くならないんだろうな
実はまだ仮想通貨のバブルって終わってないんじゃない
何故価値が無くならないんだろうな
実はまだ仮想通貨のバブルって終わってないんじゃない
545承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:57:39.55ID:c9oscwUb 去年GWは爆上げ連発だったのによくショートできるな・・・逆張りはよくないぞ
546承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:58:54.84ID:IsWvFYl1 冷和コインも来てるぞ
547承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:02:51.99ID:i7MVExBt 改元上げの薫りがする
548承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:03:04.11ID:nArudaqd 去年のGWって天井付近の動きじゃね?
GW終了でだら下がりじゃねーか
GW終了でだら下がりじゃねーか
549承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:04:29.32ID:2pt34RdV やっぱ下がりますよーって言いながら下がってる時は罠
知らんけど
知らんけど
551承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:05:12.33ID:yOODnvaU 腹下し始めたぞ
552承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:05:15.33ID:lkklg99L 一握りの人間に掌握されてるからなぁ
アリが大量にいても象は動かんが
象が動けばアリは蹴散らされる
アリが大量にいても象は動かんが
象が動けばアリは蹴散らされる
553承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:05:26.70ID:NioUPTb9 bitfinexが10億ドル目標のIEO計画発覚ってこれヤバイだろ
どう考えてもテザー問題は黒やん
どう考えてもテザー問題は黒やん
555さとし
2019/04/30(火) 18:06:33.81ID:vfZ0LMOR さとしです
リチャード・ボイラン氏に並ぶ超一流預言者為替オヤジ氏曰く、
あと6時間で30万の超メガ級爆下げ来るそうですよ
恐怖でおしっこ漏らしました
459 たまに来る為替オヤジ 2019/04/14(日) 21:33:27.50 ID:Rdc3yYc0
おーい、60万円付けたのか
そこが天井だそ😆
安心してショートいれなされ。
今月中に30万までは下がるヨ😁
リチャード・ボイラン氏に並ぶ超一流預言者為替オヤジ氏曰く、
あと6時間で30万の超メガ級爆下げ来るそうですよ
恐怖でおしっこ漏らしました
459 たまに来る為替オヤジ 2019/04/14(日) 21:33:27.50 ID:Rdc3yYc0
おーい、60万円付けたのか
そこが天井だそ😆
安心してショートいれなされ。
今月中に30万までは下がるヨ😁
556承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:06:37.17ID:IsWvFYl1 今世界中のくじらが日本を意識してる
557承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:08:06.87ID:nGP3ARjb 5月から6月にかけて30万円台まで落ちるよ
夢みるのは勝手だけど、現実見ろ
夢みるのは勝手だけど、現実見ろ
558承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:09:22.43ID:yWjyKWUS フィネさんおわた
逃げとけよ
逃げとけよ
559承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:09:50.43ID:tc74GyJ9 >>555
さとしはあのゴミオヤジをよくおちょくってるよね笑
さとしはあのゴミオヤジをよくおちょくってるよね笑
560承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:10:04.33ID:QUZkX9/w ショタ郎こそcbだの30万だの夢見てないで現実みよう!wwwwwwwwww
561承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:11:12.00ID:koNuDTWf 俺の糞チャートは8月底値着くと言っておる
562承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:14:16.86ID:5IVQ6wht563承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:14:30.84ID:a52NQ8Bm ガラが先じゃね
くこ重要
くこ重要
564承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:14:38.12ID:c9oscwUb 加納さん達のてこ入れを無下にするきかお前らは
566承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:15:48.85ID:+3qZ/WUy やっぱ30万まで戻るか〜って言うファンダはあっさり30万割るよね。
さらにあっさり割ることで加速する。
そっからどこで止まるかわからねぇ
さらにあっさり割ることで加速する。
そっからどこで止まるかわからねぇ
568承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:18:53.49ID:QUZkX9/w ちょっと下げりゃ30万だのcbだの10万だのショタロウは元気がいいなwwww
569承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:19:15.40ID:ey474isd リップルだけが残る
570承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:19:30.88ID:aMT6Awo3 まぁ残念ながら
今いるショーター全部焼いてまさかの65万軽々突破して夢見させた後思い切り数十万幅の下げが来るよ
ここから落ちるのはシナリオとしては平凡すぎるわ
今いるショーター全部焼いてまさかの65万軽々突破して夢見させた後思い切り数十万幅の下げが来るよ
ここから落ちるのはシナリオとしては平凡すぎるわ
571承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:23:05.58ID:a52NQ8Bm 天井どんどん下げてるのに
こんな中途半端な位置からリバれるのかね
こんな中途半端な位置からリバれるのかね
572承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:24:15.35ID:j/r+kIjz ●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●http://1su.net/Bgww
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1554874001/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●http://1su.net/Bgww
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1554874001/
573承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:26:01.98ID:a52NQ8Bm さすがにショートしときました
574承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:27:00.60ID:jzkZTqBe 未来の価格なんてディープラーニング君にしかわからない 長期的にはディープラーニングにもわからない
FXとかいうアホなゼロサムゲー厶なんかしてないでideco、国債、株に混ぜて現物で少し持っとくくらいがちょうどいい
FXとかいうアホなゼロサムゲー厶なんかしてないでideco、国債、株に混ぜて現物で少し持っとくくらいがちょうどいい
575承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:27:20.00ID:AeMzKGFI ロンガー完全に逝ったね
576承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:27:50.77ID:7wmD56SG はやくショート入れとけよ
577承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:28:08.87ID:a52NQ8Bm 56割れる未来しか見えない
578承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:29:15.66ID:c9oscwUb 加納さん助けて!
580承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:29:39.47ID:2pt34RdV どうせ下がらないんでしょ
581承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:30:44.28ID:QUZkX9/w ショタ郎全力底s仕込み中wwwwwwwwww
582承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:32:55.42ID:c9oscwUb リップルきてるね
583承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:35:59.89ID:81HTMwLR ジャパンマネーが流れているモナコインとリップルが上がっている
日本なめんなよ
日本なめんなよ
584承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:37:31.72ID:yOODnvaU ひといねーな
585承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:37:43.06ID:+WBQEv9N もう息切れしてんじゃん@リップル
586承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:39:24.67ID:PqqxXp8t587承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:40:54.54ID:HiXWounD リップルちゃんはお腹弱いから・・・
589承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:41:07.55ID:tfv++Huu 今のが平成最後砲
590承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:45:45.91ID:7wmD56SG モナやリップルなんて買わずにイーサ買えよ
吹き上がるから
吹き上がるから
591承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:47:26.72ID:s/p2HyRi 下痢ップルちゃん正露丸でも飲んだのか調子エエな
59257氏 (低レバロング)
2019/04/30(火) 18:47:31.94ID:ATPOenZY いい感じに、、、横にしか動かないね。
593承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:48:11.25ID:79StXTMc リップルが調子いいってことはそろそろ来るか??
59457氏 (低レバロング)
2019/04/30(火) 18:48:34.96ID:ATPOenZY スレ違いだけど、リップルボッキ中
595承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:49:20.54ID:AeMzKGFI アルトのショートで家が建つ
597承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:50:17.69ID:c9oscwUb リップルきてる!
598承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:50:32.47ID:w4OQjtoM zaifモナが復活で上昇したんならzaifもまだまだ捨てたもんじゃねーな
599承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:50:51.82ID:QUZkX9/w ショタ郎最後の逃げ場だぞwwwwwwwwww
600承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:53:25.07ID:n8NIO5oA チャート職人は下にいきたいだろこれ
60157氏 (低レバロング)
2019/04/30(火) 18:54:22.79ID:ATPOenZY (英語で失礼)
Breaking news: Ripple ballistic jump in the wake of Nasdaq’s XRP index launch
https://www.fxstreet.com/cryptocurrencies/news/breaking-news-ripple-ballistic-jump-in-the-wake-of-nasdaqs-xrp-index-launch-201904300952
Breaking news: Ripple ballistic jump in the wake of Nasdaq’s XRP index launch
https://www.fxstreet.com/cryptocurrencies/news/breaking-news-ripple-ballistic-jump-in-the-wake-of-nasdaqs-xrp-index-launch-201904300952
602承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:57:56.87ID:tc74GyJ9 >>596
どこのチャートみてますの?
どこのチャートみてますの?
603承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:58:56.41ID:q4SBBPqg え、なにこれこのまま動かねーの?
604承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:01:04.06ID:tc74GyJ9605承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:02:00.02ID:edmd/wM6 そーれボッキ!ボッキ!
606承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:02:45.16ID:c9oscwUb きてる!リップルきたあああああああああああああああああ
607承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:04:06.99ID:DRqTo1dn リップル損切りしたアホおる?
608承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:04:28.65ID:2pt34RdV どうせ上がらないんでしょ
何回やんのこれ
何回やんのこれ
609承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:05:47.96ID:QmYuChiP ショーターwww
610承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:07:12.92ID:79StXTMc 令和あげやーーー
611承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:07:20.78ID:vYcHqthH りっぷるに引っ張られてBTCもカチ上げだああああああああああ
いけえええええええええええええええええええええええええ
いけえええええええええええええええええええええええええ
612承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:08:22.40ID:vRzAWD0Y ショーター爆損!www
613承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:09:03.91ID:koNuDTWf めっちゃ上行きそうやんw
614承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:10:24.98ID:AeMzKGFI ショーターハラハラw
615承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:10:46.37ID:Bbp+gYMC フルレバロングした
616承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:11:13.47ID:3/Bh4MzI 俺が買ったら一本ぐそなんだろ知ってる。買ってやろうか?
617承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:11:40.35ID:c9oscwUb 加納さんありがとうございます!一生ついていきます!!!
619承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:11:55.88ID:aMT6Awo3 これはガチだわ
やっぱり4月終わりにやると思ったよ
月足作らなきゃね
やっぱり4月終わりにやると思ったよ
月足作らなきゃね
62057氏 (低レバロング)
2019/04/30(火) 19:12:22.91ID:ATPOenZY やっぱり令和上げて来るんだね。
(絶対ネタだと思ってた)
(絶対ネタだと思ってた)
621承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:12:32.62ID:tc74GyJ9 ガチバブルきてる?
622承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:13:58.04ID:QUZkX9/w あーあwwwwwwwwww最後の逃げ場だと忠告してあげたのにwwwwwwwwwwまさか逃げなかったひねくれショタ郎はおらんよな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
623承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:14:05.59ID:koNuDTWf よっしゃ
ショート焼きまくりやでな
ショート焼きまくりやでな
624承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:14:35.31ID:FvbPzT9I 前週比で6%強下キープしてるのに何が令和上げだよw
625承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:14:42.82ID:vRzAWD0Y 踏み上げやな。
626承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:14:47.44ID:tc74GyJ9 ぷくくー
627承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:14:49.02ID:OX/tnKua ここで掴んだら死ぬんだろうなあ
628承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:15:14.63ID:rFBsrOKo これ本物きてんじゃないの
629承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:15:51.39ID:8CZas5ZN やべえのきてるw
630承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:16:17.88ID:pV3uRlmf 令和記念キター♪───O(≧∇≦)O────♪
631承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:16:25.81ID:vRzAWD0Y ショーターが滋養になって気持ちいい〜
632承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:16:29.83ID:w4CQcNEG 平成最後のバイーンきたか
633承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:16:37.27ID:dD3AYHCa 売り豚完全に逝ったー―(゚∀゚)――!!
634承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:16:43.15ID:aMT6Awo3 今回のアゲはガチだぞ
ショーターはマジで逃げろ
本格的に焼きに来た
令和上げはネタだが、月足作成アゲはガチ
ショーターはマジで逃げろ
本格的に焼きに来た
令和上げはネタだが、月足作成アゲはガチ
635承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:16:45.81ID:c9oscwUb ショーターだんまりで草wwww
636承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:17:17.33ID:vYcHqthH ショーターwwwwwwww
まる焼けwwwwwwww
まる焼けwwwwwwww
639承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:18:35.82ID:y9A15pcy 急に元気になってウケる
640承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:19:00.13ID:5J35u5Ij ここでショート
ここが天井でしょ
ここが天井でしょ
641承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:19:23.89ID:tc74GyJ9 だからショーターは60万以上でポジってるやつらばっかだって
642承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:20:02.70ID:QUZkX9/w643承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:20:07.65ID:aMT6Awo3 まぁとりあえず忠告はしといたから
ストップスベって追証なっても悪しからず。
このアゲが合図で追撃ドンドン来る
ストップスベって追証なっても悪しからず。
このアゲが合図で追撃ドンドン来る
644承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:20:15.00ID:lU+zAy70 あれもうダメかー!
645承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:21:45.94ID:7wmD56SG 実際もう停滞してる
結局いつものレンジなだけだ
下向きなのは変わってない
結局いつものレンジなだけだ
下向きなのは変わってない
646承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:22:27.87ID:5IVQ6wht たいして動いてないのにこの騒ぎ
パチンカスと同レベルだわ(´・ω・`)
パチンカスと同レベルだわ(´・ω・`)
647承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:22:41.54ID:lU+zAy70 令和上げ 4000・・・
648承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:23:25.23ID:x+UOZrDc ここで上髭つけてショーター集めて20時の時間足で上髭すべて回収してロケット発射でしょ
わかるよ
わかるよ
649承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:23:28.57ID:3RyNGoPs 最後の上げ
650承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:23:53.98ID:ixYOgVcj 言うほど上がらなかったなw
651承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:24:06.04ID:QUZkX9/w まーた焼けながら謎のドヤ顔するショタ郎どもがわいてきたねwwwwwwwwww
652承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:24:58.72ID:y9A15pcy 下がるとだんまりなのもおもろい
もっと盛り上げなよw
もっと盛り上げなよw
654承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:28:17.11ID:fnd/Xei9 レス番飛びまくってて草
またアーチャーガイジかショタ朗連呼ガイジが暴れてんのかw
またアーチャーガイジかショタ朗連呼ガイジが暴れてんのかw
656承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:28:38.36ID:qZcunPq9 煽る奴はノーポジ
657承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:28:49.47ID:yOODnvaU しょっぱいな
59万S取り消したのは間違いだったか
59万S取り消したのは間違いだったか
658承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:29:41.58ID:qZcunPq9 リップルもう終わった
659承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:29:49.68ID:TAFV5kQi フィネが必死に金を集めようとしてるのって、
つまりはそういうことだよね・・・
つまりはそういうことだよね・・・
661承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:32:41.13ID:Xe231KTE fineのヘッジS解消までカウントダウン🚀🚀🚀
663承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:33:59.38ID:Z1/6SbOG うま やっぱ君たち養分やで
664承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:34:14.75ID:qZcunPq9 ショタロウレンコ毎日すげぇな
1日のうち何時間5chやってるんだろう
1日のうち何時間5chやってるんだろう
665承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:34:15.31ID:4gl6rY5L ワロタ
長い上髭ついちまったなww
長い上髭ついちまったなww
666承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:34:18.67ID:w4OQjtoM そろそろショートの利確とロングの買い増しで爆上げやなこりゃ
えらいこっちゃ!
俺のMEXフルレバロング頼むで!
えらいこっちゃ!
俺のMEXフルレバロング頼むで!
667承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:35:19.25ID:lU+zAy70 59sとかそもそも刺さってないだろ
668承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:35:27.24ID:c9oscwUb 上げる為の上髭 押し目じゃん
669承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:35:39.05ID:yOODnvaU 平成最後の堀江ロケット発射は延期された
つまり、わかるな?
つまり、わかるな?
670承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:36:06.42ID:AeMzKGFI finexショートめちゃくちゃ踏まれてるやん
671承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:36:07.54ID:QUZkX9/w672承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:36:24.49ID:lU+zAy70 ショート溜まってるとか無意味なの去年で散々わかってるよ
673承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:37:34.22ID:ey474isd ゴールデンウィークの爆上げはリップルかもね
674承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:39:28.99ID:w4OQjtoM 新天皇陛下様万歳ですわ!
新年号でのご儀相場たのむでぇ!!
新年号でのご儀相場たのむでぇ!!
676承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:40:45.98ID:mFD83z+8 ショートたまってるのは意味ある
確取引所でロスカット連鎖が起きて値段が暴騰して降りてこない
確取引所でロスカット連鎖が起きて値段が暴騰して降りてこない
677承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:40:54.48ID:dnaeuESJ 帽子屋さん全力ロング宣言きたあああああ
678承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:40:55.96ID:PRosH27G リップルどーだろうな
ライトも強いし
てかビット上げに転換しろよ
ライトも強いし
てかビット上げに転換しろよ
679承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:40:58.12ID:Z1/6SbOG 粘着ショタ男今日もワンパやなあw
680承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:41:28.03ID:koNuDTWf 5400まで行ってまいそうだな
681承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:41:33.69ID:w4OQjtoM 来るでぇ!
683承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:41:58.44ID:Z1/6SbOG 懲りずに帽子屋に何回も嵌め込まれるんけ?
684承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:42:23.86ID:e58vR0Cc ロスカ連鎖っていうけど、市場いじれるレベルの大口が維持率ギリギリでトレードしてるとでも思ってんのかな?
685承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:42:39.87ID:lU+zAy70 ショートカバーで上がってたとしたらどんだけ新規で買うやつ少ねーんだよって話
687承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:44:39.59ID:ey474isd ゴールデンウィークはリップルのロング一択にしようかな
689承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:45:25.56ID:qZcunPq9 都合の悪いところはみない
690承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:46:07.09ID:aMT6Awo3 帽子屋もロングなのね
やっぱりあいつ何か知ってるよ
やっぱりあいつ何か知ってるよ
692承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:46:15.15ID:QUZkX9/w >>686
上げ寸前の18時27分s()儲かってりゅ?wwwwwwwwww損切りははやくなwwwwwwwwww
上げ寸前の18時27分s()儲かってりゅ?wwwwwwwwww損切りははやくなwwwwwwwwww
693承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:47:08.93ID:qZcunPq9 都合の悪いところはみないw
694承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:49:55.14ID:w4OQjtoM 上がる形になってきたな
695承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:50:02.84ID:aMT6Awo3 大口の維持率が〜とか言ってるけど機関なんかはそこらへんしっかりしてるからすぐ損切りするよ
696承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:50:42.10ID:Xe231KTE 🎩🎩🎩は賢いな
fineのヘッジS解消までカウントダウン
新元号がキッカケかはわからないが来るぞー
🧨🚀🚀🚀🚀🚀🧨
fineのヘッジS解消までカウントダウン
新元号がキッカケかはわからないが来るぞー
🧨🚀🚀🚀🚀🚀🧨
697承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:51:21.02ID:mFD83z+8 ショートやめとけっていっただろ
698承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:51:22.67ID:qZcunPq9 上がれ上がれ!
699承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:51:35.15ID:q4SBBPqg なんかガチで令和上げ来てね?
700承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:51:46.97ID:QUZkX9/w あらら?wwwwww
701承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:52:20.92ID:Xe231KTE ジワ上げ来てる
702承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:52:31.17ID:aMT6Awo3 だから追撃来ると言ったでしょ
19時のデカイ成り買いは合図なのよ
19時のデカイ成り買いは合図なのよ
703承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:52:46.61ID:qZcunPq9 じゃ利確
704承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:54:15.38ID:x+UOZrDc あれ?上髭って何ですか?
どこにあるんですか?
どこにあるんですか?
705承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:54:35.63ID:TAFV5kQi フィネの潔白が証明されるまで、ロングなんて出来んわ
707承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:54:46.89ID:UN2GuBk/ fineヤバイwww
強制ロスカ入ったら6,000$行くな
強制ロスカ入ったら6,000$行くな
708承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:55:25.29ID:UN2GuBk/ イナゴが動きだしてる
710承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:56:02.96ID:aMT6Awo3712承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:57:58.57ID:aMT6Awo3713承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:58:01.80ID:koNuDTWf ここまでかな
714承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:58:07.33ID:j/SSPvFx 一連の上下動でアルトから資金抜けてんの嫌だなぁ
715承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:58:09.01ID:qZcunPq9 ビッフラのイナゴ具合がすごいんだろうな
716承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:59:31.80ID:ICkMAqwA 去年から見てるけど結局テザープレミアム方向に動かしてるはず
ここ数日テザー狼狽あったけど4月中のこんな価格帯でもずっと支えてるぽいしまだ上目指すと思うよ
https://i.imgur.com/p0UghEt.jpg
https://i.imgur.com/HBfVj9S.jpg
https://i.imgur.com/iZ5XMoY.jpg
https://i.imgur.com/bIDSxq2.jpg
https://i.imgur.com/TLNzx4f.jpg
ここ数日テザー狼狽あったけど4月中のこんな価格帯でもずっと支えてるぽいしまだ上目指すと思うよ
https://i.imgur.com/p0UghEt.jpg
https://i.imgur.com/HBfVj9S.jpg
https://i.imgur.com/iZ5XMoY.jpg
https://i.imgur.com/bIDSxq2.jpg
https://i.imgur.com/TLNzx4f.jpg
718承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:59:44.39ID:UN2GuBk/ 只今のロング
帽子屋、室伏、響、どんちゃん、サロン
1つだけ不安要素が混じってる
帽子屋、室伏、響、どんちゃん、サロン
1つだけ不安要素が混じってる
719承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:00:16.89ID:aMT6Awo3 >>717
永遠に?見てりゃそのうち来るよ笑
永遠に?見てりゃそのうち来るよ笑
720承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:01:16.04ID:Xe231KTE あーこれ底ショートはやられるわ
721承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:01:18.76ID:QUZkX9/w 自分の底s正当化しようと必死なショタロウばっかりでわろたwwwwwww
723承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:02:41.41ID:7wmD56SG そのうち来るw
来てから言えよw
来てから言えよw
724承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:02:45.61ID:aMT6Awo3 >>722
それがわかったら苦労しないんですがね、うちはオカルトはやってないんで笑
それがわかったら苦労しないんですがね、うちはオカルトはやってないんで笑
725承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:03:06.21ID:z88XbgVF 帽子はショートやんw
727承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:03:20.69ID:GSplBaUt テザーとFinexの不正でビットコインの信頼は地に落ちた
法定通貨アベコインの方がビットコインよりも信頼できます。
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
インフルはビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には安心の法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
>>1-999
法定通貨アベコインの方がビットコインよりも信頼できます。
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
インフルはビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には安心の法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
>>1-999
728承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:03:41.97ID:x+UOZrDc ゴミショーターブルブル震えててわろwwwww
爆上げなうwwww
爆上げなうwwww
730承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:04:41.13ID:aMT6Awo3 >>729
ぷぷぷw
ぷぷぷw
731承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:05:05.88ID:v82PoAyg 勝ったことがないワイがロング入っとるで
今回こそ波に乗ってみせるわ
お前らよろしくな!w
今回こそ波に乗ってみせるわ
お前らよろしくな!w
732承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:05:20.67ID:qBauVzAk 大石が調子に乗って煽り始めるといつも上がりだすの草
逆指標にさせてもらってるわwww
証券証券言ってたのどうなるんだろw
逆指標にさせてもらってるわwww
証券証券言ってたのどうなるんだろw
733承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:05:33.22ID:LDFAxHTC 8時か!
734承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:06:30.47ID:7wmD56SG ATH超えてくれないことにはねえ
結局いまはまだ現にベアマーケットの渦中にいるわけで
進んで養分になりたい人はロングしてりゃいいけど
結局いまはまだ現にベアマーケットの渦中にいるわけで
進んで養分になりたい人はロングしてりゃいいけど
735承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:06:35.76ID:x+UOZrDc >>729
負け組発見wwwww
負け組発見wwwww
736承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:06:42.83ID:fnd/Xei9 トランザクション詰まり23000件で上がってきたな
最近は詰まると上げてくるからここからは買いだけにしとけ
最近は詰まると上げてくるからここからは買いだけにしとけ
737承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:07:49.64ID:XwZcDlP0 >>1-999
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
738承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:08:18.92ID:XwZcDlP0 暗号資産テザーの不正、企業の暗号資産への直接投資が減少
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表
ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
>>1-9
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表
ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
>>1-9
739承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:09:30.02ID:QUZkX9/w ID:7wmD56SG
この雑魚、底s焼かれだしてからレス数増えまくってんねwwwwwwwwww
自分の雑魚s正当化に必死すぎやしませんか?wwwwwwwwww
この雑魚、底s焼かれだしてからレス数増えまくってんねwwwwwwwwww
自分の雑魚s正当化に必死すぎやしませんか?wwwwwwwwww
740承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:10:30.70ID:YEhEpFcU ショーターーーwww
741承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:10:59.90ID:x+UOZrDc742承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:11:05.69ID:7wmD56SG やっぱえらいビビりようだなあw
はやくショート入れて楽になれよ
はやくショート入れて楽になれよ
743承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:11:54.62ID:XwZcDlP0 誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
744承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:13:29.60ID:z88XbgVF レンジで喧嘩すんなw
745承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:14:03.86ID:UKzC8Zwk 暗号資産テザーの不正、企業の暗号資産への直接投資が減少
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表
ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
>>1-999
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表
ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
>>1-999
746承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:14:49.76ID:yPlgeIvd 帽子屋もロングしたか。
747承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:15:50.46ID:z88XbgVF 帽子ショートだってのww
748承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:16:32.82ID:vRzAWD0Y んー。スッキリしないけど、ショーターは滋養になって頂いた。焼き肉食べに行こう。
749承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:17:05.32ID:v82PoAyg750承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:18:03.86ID:yPlgeIvd ロングしてんじゃねーか
751承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:18:42.66ID:v82PoAyg 年末200万楽しみだよなぁ!?
ほら買ったかった
ほら買ったかった
752承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:18:52.16ID:w4OQjtoM 俺のフルレバ100倍MEX!
頼むぜ!!全財産ロング掛けたわ!
頼むぜ!!全財産ロング掛けたわ!
753承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:19:54.88ID:RcQkZnhW モナコイン上がるぞ
755承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:22:34.71ID:5at8hmr/ 嵌め込まれた
756承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:22:48.72ID:GwTa1hI+ おれもMEXでフルレバロング入れたったwww
207枚の大勝負や!
207枚の大勝負や!
757承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:23:13.78ID:z88XbgVF BTC/JPYとJPY/BTCの違いもわからんのか情弱ww
759承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:23:17.17ID:4gl6rY5L ここから下がるのがビットコインなんだよなあ
760承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:23:59.61ID:Xe231KTE 🎩🎩🎩もロング
アルト連動ロング一択
💣🧨🚀🧨🚀💣
21時のfunding手数料上げもあるな
アルト連動ロング一択
💣🧨🚀🧨🚀💣
21時のfunding手数料上げもあるな
761承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:24:05.46ID:s/p2HyRi 帽子ガイジ最近ショートばっかしてんな
762承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:24:47.13ID:bjBnT73a 帽子ロングかー
負けへんで!
負けへんで!
763承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:25:21.53ID:UN2GuBk/ mexロンガーなら今から下がるってのはない
764承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:27:15.86ID:w4OQjtoM 下がったら困るわ!
765承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:27:58.34ID:R8XJa56e JPY/BTCロングwww
一瞬わからんかったわ
一瞬わからんかったわ
766承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:29:18.78ID:GwTa1hI+ 怖いからポジション切ったった!170ドルの利益や!
明日もフルレバで小遣い稼ぎしちゃうぞ
これぞMEXの醍醐味
明日もフルレバで小遣い稼ぎしちゃうぞ
これぞMEXの醍醐味
767承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:29:33.51ID:5at8hmr/768承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:29:35.00ID:3RyNGoPs なんか上がんねーな
76957氏 (低レバロング)
2019/04/30(火) 20:29:43.54ID:ATPOenZY いい感じで、、、、レンジ内でしか動かんw
770承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:31:31.59ID:dD3AYHCa 日足のMAゴールデンクロスじゃね?
771承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:31:31.66ID:hNqpjUoc ショートしてやってもええが面倒臭いのう
772承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:32:14.85ID:QUZkX9/w ショタロウ発狂中wwwwww
なんで割れねえんだよ!なんでだよ!
wwwwwwwwww
なんで割れねえんだよ!なんでだよ!
wwwwwwwwww
773承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:33:22.44ID:v82PoAyg ショーターとかさっさと死んでしまえwwwwwwwwwwwwwwwwww
なーーーーーんでこんな状況で売れるんだろうなwwwwwwwwwwwwwww
なーーーーーんでこんな状況で売れるんだろうなwwwwwwwwwwwwwww
77457氏 (低レバロング)
2019/04/30(火) 20:36:39.33ID:ATPOenZY HAT / 帽子屋🎩
@hat_fx
·
26m
JPYロング指値置いておきます。天皇陛下万歳!日本円万歳!
@hat_fx
·
26m
JPYロング指値置いておきます。天皇陛下万歳!日本円万歳!
775承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:37:10.80ID:hNqpjUoc レイワで本当に上げる気なんかのう
776承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:37:51.36ID:kAPpZPLB 下がると思ったがこれはどうやら平成最後の爆上げ祭りだ!
と思うじゃん?
そしたら令和は爆下げスタートじゃん。
と思うじゃん?
そしたら令和は爆下げスタートじゃん。
777承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:37:52.51ID:ee8Uo7IV HATは下目線か
778承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:38:15.06ID:kAPpZPLB 多分令和爆上げ来ると思う。
779承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:39:35.51ID:R248ndjE 580500輝いてきた
780承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:40:41.46ID:7wmD56SG 上げがパチンカーの願望だけになってきてるから末期かな
781承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:40:45.05ID:RcQkZnhW モナコイン爆上げクッド
782承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:41:02.31ID:v82PoAyg 最近1ヶ月の流れだとどう考えても上の方が勝率が高いのにぃ
わざわざ下に張って負けに行くとかゲェジか?
わざわざ下に張って負けに行くとかゲェジか?
783承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:42:45.11ID:SOUAFOBh 全然上がらんなぁ
784承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:43:26.82ID:4gl6rY5L 買わせようとしてるけど食いつかんな
785承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:43:38.55ID:c9oscwUb 為替大暴落→仮想通貨へ逃避
786承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:43:52.34ID:v82PoAyg そんなすぐ上がるわけねぇだろwwwwwwwww
787承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:44:56.49ID:7K1y4ymH 48.8sの現物レバの焼かれたやつっていまのしょたろう煽りのやつでいいのかね?
788承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:45:05.72ID:bjBnT73a ドル円ロングは堅実
今絶好の買い場やで
今絶好の買い場やで
789承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:45:25.53ID:QUZkX9/w 下げが底ショタ郎の正当化言い訳とお祈りだけになってきてんねwwwwwwwwww
791承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:47:14.03ID:UKzC8Zwk 『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表
暗号資産ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である、レートが上昇しただけでは信頼は回復しない
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
>>1-9
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表
暗号資産ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である、レートが上昇しただけでは信頼は回復しない
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
>>1-9
792承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:48:44.75ID:v82PoAyg くるぞぉ・・・w
突き抜けようとしておられる
突き抜けようとしておられる
793承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:49:13.46ID:UKzC8Zwk >>1-999
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
794承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:49:45.98ID:y9A15pcy こっからドーンと下げてだんまりを見たい
あたしゃとりあえず様子見
あたしゃとりあえず様子見
796承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:51:20.27ID:v82PoAyg 指くわえて見てるんだなーw
^^;;;;;;;;;;;
^^;;;;;;;;;;;
797承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:52:00.98ID:UKzC8Zwk >>1-999
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を糾弾する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を糾弾する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
798承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:52:22.65ID:ee8Uo7IV しかしHATが下目線だと不吉だな
799承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:52:58.43ID:7wmD56SG レンジで一喜一憂してるやつが中途半端に中長期やってるからなあ
スキャやるならロングでもいいけどどうも違うらしいし
スキャやるならロングでもいいけどどうも違うらしいし
800承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:53:40.99ID:HiXWounD ベネズエラでクーデターらしいぞ
801承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:53:44.20ID:QUZkX9/w bfのショタ郎だけめっちゃ必死で笑えるwww
802承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:54:40.35ID:cge4s60g なんでやろ
803承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:55:11.55ID:vRzAWD0Y 買い増すかな。
804承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:55:27.08ID:vRzAWD0Y ちと、消化不良だわ。
805承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:56:28.87ID:bjBnT73a よっしゃ売り増すで!
806承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:57:53.63ID:x7jU4NCc クイーンエリザベス号来てんね
807承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:58:10.95ID:QUZkX9/w くぅ〜wwwwwwwwwwここでまたベネズエラ買いまで来ちゃうかwwwwwwwwwwショタ郎いよいよ詰んだねwwwwwwwwww
808承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:58:53.55ID:vRzAWD0Y タヒねば楽になるのに。
809承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:58:55.10ID:5at8hmr/ なんの話だよ
810承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:59:07.31ID:aMT6Awo3 あれほど警告してやったのに
811承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:59:22.69ID:DEwYy3at アカン!
これはアカンでえ!
ショーターはん、逃げたほうがええ
ワイにはわかるんや
おんどれら、ヤバイ事になるでぇ
これはアカンでえ!
ショーターはん、逃げたほうがええ
ワイにはわかるんや
おんどれら、ヤバイ事になるでぇ
812承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:59:52.69ID:R22AdfBW せやから上がる言うたろう
813承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:00:10.75ID:tfv++Huu 58いったー
814承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:00:15.62ID:c9oscwUb ショーター逝ったあああああああああああああああああああああああああああああ
815承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:00:20.69ID:R248ndjE 580500L当分放置でええのかな?
816承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:00:46.84ID:R22AdfBW 特大上げくっぞ!!!
817承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:00:51.31ID:R248ndjE 70こないかなぁ
818承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:01:06.06ID:yb++VDbo ベネズエラFOOOOOOOOOOO
819承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:01:11.61ID:mFD83z+8 ショーターあほだろ
ショートは危険って言ったろ
当分ここには帰ってこないぞ
ショートは危険って言ったろ
当分ここには帰ってこないぞ
820承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:01:18.03ID:7K1y4ymH まさかこれは
821承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:02:00.18ID:EUIVpkHk 「復ッ活ッ」
「仮想通貨復活ッ!仮想通貨復活ッ!
仮想通貨復活ッ!仮想通貨復活ッ!
仮想通貨復活ッ!仮想通貨復活ッ!」
「仮想通貨復活ッ!仮想通貨復活ッ!
仮想通貨復活ッ!仮想通貨復活ッ!
仮想通貨復活ッ!仮想通貨復活ッ!」
822承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:02:12.81ID:q4SBBPqg 逆バブル崩壊
823承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:02:41.98ID:mFD83z+8 上がりながら売られまくるから資金調達もしばらくもらえそうだしロング旨すぎ
824承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:02:48.73ID:dD3AYHCa 全モキタ――(゚∀゚)――!!
825承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:03:04.85ID:7K1y4ymH 下痢来ないこれ?
826承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:03:22.76ID:rFBsrOKo ショーター今のうちに切っとけよ
827承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:03:28.21ID:+YBWWP3I 天井くさいぞ
828承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:04:02.08ID:QUZkX9/w ショタ郎マジで最後の逃げ場wwwwwwwwww
829承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:04:30.67ID:dnaeuESJ あーあ4時間足、上ひげなしの陽線で勝負あったね
830承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:04:32.53ID:v82PoAyg ショートバブル崩壊くっどおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwww
831承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:04:39.39ID:kAPpZPLB お前ら=上目線
イケハヤ=上目線
帽子=下目線
イケハヤ=上目線
帽子=下目線
832承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:05:25.44ID:cge4s60g ねむーれずにないてーいーたんだね〜
833承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:05:34.87ID:SOUAFOBh こっち60万で待ってんだわ
だからはやく上がってこい
だからはやく上がってこい
834承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:05:38.30ID:c9oscwUb 加納さん素敵!これからも活動頑張ってください!!!
835承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:06:55.06ID:R22AdfBW ショーターお前消えるのか
836承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:07:37.16ID:DEwYy3at837承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:07:43.03ID:hHGIGfdw 私を信じた皆さん、よかったですね
いまいち信じてなかった皆さん、今からでも間に合いますのでお早めに
いまいち信じてなかった皆さん、今からでも間に合いますのでお早めに
838承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:08:01.92ID:+YBWWP3I 59一気に抜けてたら61くらい可能性あったのにな
839承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:08:44.24ID:kAPpZPLB 下やろ
841承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:09:46.65ID:z88XbgVF MEX資金調達あげお疲れ様・w・
842承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:09:58.64ID:DEwYy3at さぁ、みんな
別れを悲しむ気持ちはわかるが、そろそろショーター君とちゃんとお別れの言葉を交わしておきなさい
今生の別れとなるだろうがそれはショーター君が選んだ道なんだぞ
来世でまた逢いましょう
別れを悲しむ気持ちはわかるが、そろそろショーター君とちゃんとお別れの言葉を交わしておきなさい
今生の別れとなるだろうがそれはショーター君が選んだ道なんだぞ
来世でまた逢いましょう
843承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:10:06.03ID:7wmD56SG 買い弱いよ
令和が始まるころには調整で585000以下に戻ってる
令和が始まるころには調整で585000以下に戻ってる
844承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:10:05.33ID:+YBWWP3I 一回56万いけや
845承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:10:31.30ID:dD3AYHCa 上昇チャネルに戻るか跳ね返されるかの認識で合ってる?教えてプロい人
https://gyazo.com/7214c91da62d0a47edc37da211766b36
https://gyazo.com/7214c91da62d0a47edc37da211766b36
846承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:10:52.29ID:s/EYRpKx ベネズエラのクーデターで上がると思ったのに下か
847承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:10:53.75ID:kAPpZPLB ロンガー本気出せやw
848承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:11:13.67ID:+YBWWP3I 戻ってきた
850承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:11:55.77ID:v82PoAyg 5000の壁くっそ硬いのに落ちるわけあるかぁwwwwwwwwww
851承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:12:49.09ID:YRKZh+7m 令和上げまだか
852承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:16:03.95ID:4gl6rY5L 分かりやすい天井だったな
853承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:16:48.41ID:QUZkX9/w 何故かショタロウが息吹き返してきてんの面白すぎだろwwwwwwwwww
854承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:17:01.11ID:lU+zAy70 叩き売りだなー
855承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:17:43.09ID:R22AdfBW なんでショーター調子のってんだよwwwwww
早よ損切りせんと死ぬぞwwwww
早よ損切りせんと死ぬぞwwwww
856承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:18:24.16ID:Z1/6SbOG 自称億り人が沸いててワロタ
858承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:18:56.80ID:Z1/6SbOG 草男コメ数44
こいつアーチャーだろw
こいつアーチャーだろw
859承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:19:42.89ID:+YBWWP3I また上試す形かな
860承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:20:07.06ID:UKzC8Zwk >>1-999
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
861承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:20:39.07ID:GwTa1hI+ 日に日に天井が着実に下がってるねえ
862承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:20:39.28ID:UKzC8Zwk 目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
インフルはビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には安心の法定通貨アベコイン(円)に戻す
みんなマネーゲームしたいだけ
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
>>1-999
さっきまで味方だった大口の暗号資産
インフルはビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には安心の法定通貨アベコイン(円)に戻す
みんなマネーゲームしたいだけ
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
>>1-999
863承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:21:19.54ID:DEwYy3at864承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:21:20.45ID:RcQkZnhW モナコインw
865承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:21:34.04ID:sMAX72UY トムリーのガイジがまたトンデモな予想してる
866承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:21:54.35ID:x+UOZrDc 天井とかゼンモとかw
時間足すら確定してないのにw
時間足すら確定してないのにw
867承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:22:43.26ID:eI46C/Gd ここ抜ければ飛ぶはず
ってことは抜けれないからショート
ってことは抜けれないからショート
868承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:22:51.51ID:R248ndjE 上がってきた
869承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:23:14.28ID:QmYuChiP 新元号あけましておめでとうございます
870承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:23:14.36ID:+YBWWP3I くるぞ
871承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:23:42.77ID:7wmD56SG トムリーの予想とか半日以上前のネタいちいち書くなよ
872承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:24:15.49ID:tfv++Huu いっけぇーーー
873承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:24:53.29ID:dD3AYHCa アメリカの情報くっぞ
874承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:24:54.36ID:+YBWWP3I いけるのかなこれ
875承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:24:56.24ID:R22AdfBW 上がるね〜
876承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:24:58.47ID:QmYuChiP 令和の新時代になるのにショートとかアホですか?
買いですよ買い
買いですよ買い
877承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:25:24.17ID:vRzAWD0Y ゴチになります。
878承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:25:36.60ID:+YBWWP3I まじか
どこまでいくんw
どこまでいくんw
879承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:25:42.39ID:7K1y4ymH 強いな、、、わからんわ
880承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:25:49.47ID:tfv++Huu 明けましておめでとうございます
881承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:25:59.96ID:QmYuChiP ショーター顔面蒼白
882承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:26:01.92ID:aMT6Awo3 まさかさっきの下げでショートした残念な人はいないよね?
883承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:26:29.27ID:HiXWounD 5400↑に売り指し並べとけばいいわ
884承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:27:48.81ID:R22AdfBW ショーター「天井!下がるぞ!ガラくっぞ!!!」
885承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:28:28.19ID:yCTrsJH0 くっどくっど
886承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:28:52.85ID:7K1y4ymH おっけロングにするよ
887承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:28:55.09ID:QmYuChiP きた
888承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:29:10.59ID:DEwYy3at まぁ、ただのレンジなんですけどね
889承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:29:17.54ID:y9A15pcy おろ、9時からだらだら朝にかけて落ちていくと思ってるんだけど
しぶといな
しぶといな
890承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:30:29.21ID:78kCbTfe これビッコ死ぬやつじゃね
891デヴィ・スカルケロ
2019/04/30(火) 21:30:58.58ID:stCwnVo1 そのうち落ちるだろショート
892承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:31:09.09ID:rFBsrOKo すっかりS脳増えちゃって
こりゃ止まらんな
こりゃ止まらんな
893承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:33:50.19ID:RcQkZnhW モナコイン来てるぞ
乗り遅れるな
乗り遅れるな
894承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:33:51.95ID:QeuxFqjA 令和になった瞬間フルレバロングぶち込んでやるわ
895承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:33:59.46ID:+YBWWP3I 撃沈したな
896承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:34:21.39ID:QmYuChiP 令和になった瞬間フルレバロングぶち込んでやるわ
897承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:35:06.56ID:eI46C/Gd オレニカルによると5843までは落ちると思うんだが落ちない不思議
898承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:36:08.49ID:+iYO8tq2 一日中張り付いて分足見て5chで連投してロング言ってるのってアーチャーだろ
899さとし
2019/04/30(火) 21:37:49.77ID:vfZ0LMOR さとしです
令和で5おく
現物買いなさい
令和で5おく
現物買いなさい
900承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:38:27.62ID:+YBWWP3I うーん落ちずに上狙ってるのかね
901承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:40:26.47ID:tfv++Huu 令和TVは池上彰固定でいいの
902承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:41:43.36ID:mFD83z+8 買いが弱いとか関係ない
90000枚持ってる人も居るんだからmexで上げるのは当然のこと
しかも確実に買ってくれるショーターが多いと来たもんだ
ビットコインを証拠金に使える取引所があるのに上がらないわけがない
90000枚持ってる人も居るんだからmexで上げるのは当然のこと
しかも確実に買ってくれるショーターが多いと来たもんだ
ビットコインを証拠金に使える取引所があるのに上がらないわけがない
903承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:41:57.69ID:R22AdfBW 何故上昇トレンドで養分はショートしてしまうのか
904承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:42:07.12ID:YEhEpFcU 売られれば売られる程上がるw
905承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:42:33.44ID:QmYuChiP 来るぞこら
906承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:43:11.78ID:QUZkX9/w まさかさっきのちょい下げで追加sしたガイジショタ郎はおらんよな?wwwwwwwww流石にアホも過ぎると可愛くないぞ?wwwwwwwwww
907承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:43:26.62ID:lU+zAy70 売り圧やばいなw
908承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:44:10.78ID:Qm1oAGXk 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2145【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556628214/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556628214/
909承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:44:36.67ID:LC9zl9Lp とりあえずMEXでショート100枚入れたよ!
910承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:45:13.94ID:mFD83z+8 下ではbfのアホがアホほど売ってるからな
孫かな?
孫かな?
911承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:46:52.99ID:cge4s60g あれ
912承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:47:22.83ID:KpVzjKxK ああ、ベネズエラのクーデター上げか
913承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:48:20.90ID:LlSMZ7WT そろそろ売るかな
914承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:48:23.03ID:lU+zAy70 こりゃーボリバン抜けられそうにないわ
915承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:48:44.05ID:4gl6rY5L 騙し上げどこまで続くかなあ
916承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:49:20.09ID:Qm1oAGXk 時間足すげえな
いけるのかい
いけるのかい
917承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:49:36.39ID:mFD83z+8 抜けられるんだよなぁ
今の売り圧より去年の売り圧の方がすごいからな
大口にとっては今の売りはありんこみたいなもんだ
今の売り圧より去年の売り圧の方がすごいからな
大口にとっては今の売りはありんこみたいなもんだ
918承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:50:17.35ID:PRosH27G このジワ上げで59もキツいのではないか
919承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:51:58.39ID:mFD83z+8 59どころか70万行くぞ
920承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:52:04.70ID:+YBWWP3I これで無理なら落ちるのみ
921承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:53:11.40ID:RQWNlJ+h アーチャー!どっちなんだよこれ!
アーチャー!!
アーチャー!!
923承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:57:24.15ID:+YBWWP3I むむむ
これはくるかも
これはくるかも
924承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:57:54.26ID:aMT6Awo3 こういう時にクソほど煽り出るアーチャーがいないってことは絶賛焼かれ中か
925承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:58:16.34ID:7wmD56SG 追いショートしときますね
926承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:58:38.85ID:+YBWWP3I 22時スタート?
927承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:01:12.86ID:LQosNFJW 一部利確
928承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:03:15.33ID:Z1/6SbOG 帽子屋に嵌め込まれていくスタイルw
929承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:03:17.83ID:tc74GyJ9 トムリーて悪いやっちゃなまいどまいど
930承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:03:31.01ID:cge4s60g 令和炒飯スープ付き!
931承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:03:33.86ID:R22AdfBW もう利確したからいいや
寝よ
寝よ
932承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:04:43.79ID:+YBWWP3I 令和砲くるぞ
933承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:05:43.25ID:7Q9peGPo 1000枚売り誰もついて来ねえな
ヤクザが1人で仕掛け風利確しただけかな
ヤクザが1人で仕掛け風利確しただけかな
934承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:07:49.35ID:SOUAFOBh でもどうせガラるじゃん
935承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:08:03.50ID:+YBWWP3I 反発こねえな
終わったかなー
終わったかなー
936承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:08:14.97ID:7wmD56SG 押し目買いせず利確するやつって似非ロンガーだなw
937承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:08:21.95ID:YuIAK6x8 ベネズエラ?これ
939承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:10:09.03ID:AeMzKGFI ショーターは今がチャンス!徹底的に売れ!
940承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:13:41.92ID:AeMzKGFI お前ら早く売れ!
941承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:14:48.02ID:TAFV5kQi 今さらだが、JPY/BTCは草
942承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:16:44.88ID:dD3AYHCa 結局ガラじゃん。値動きクソ過ぎてもう誰も見向きもしなくなるよ
943承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:17:46.01ID:+YBWWP3I 後一万上げたら大量ショート焼けるのになぜやらないのか
ロスカフラッシュで+3万は跳ねそうなのに
ロスカフラッシュで+3万は跳ねそうなのに
944承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:18:04.67ID:QUZkX9/w ショタロウ流石にはめられ過ぎだろ😦
いい加減呆れるわ🤷
いい加減呆れるわ🤷
945承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:19:24.55ID:QmYuChiP ショーターwwww
946承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:19:27.50ID:HiXWounD フィネ糞が荒ぶりはじめた
947承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:20:27.10ID:7Q9peGPo 初動Fineかとりえずボラくれ
948承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:21:12.05ID:+YBWWP3I しょぼいよ
すぱっといけや
すぱっといけや
949承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:21:18.29ID:R248ndjE 着々と上がっててワロリン
950承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:21:32.96ID:DEwYy3at だから逃げろと言うたのに…
951承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:21:37.86ID:79StXTMc キター!!!
952承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:21:42.20ID:4gl6rY5L 二日前を超えただけなのに喜んでるロンギャーかわいい
953承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:21:50.64ID:QUZkX9/w ショタロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
954承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:21:56.83ID:PRosH27G 強いな
955承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:22:06.34ID:w4OQjtoM マジでヤバい上げだねこれ
956承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:22:15.06ID:QmYuChiP ショー太郎顔面蒼白w
957承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:22:18.15ID:R248ndjE うわぁー
22:22に仕掛けてきたー
22:22に仕掛けてきたー
958承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:22:25.30ID:aMT6Awo3 >>729
お前、生きとるか?www
お前、生きとるか?www
959承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:22:32.29ID:tfv++Huu うわーwwwww
961承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:22:41.67ID:7K1y4ymH ここのロンガーありがとう、!!切り替えてよかった
962承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:22:55.06ID:7Q9peGPo 出来高なかなかエグいの来たな
963承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:23:03.58ID:e+KpSR9c すまん、ここでショート
964承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:23:10.30ID:+YBWWP3I なんやこの荒ぶりは
965承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:23:11.08ID:UNTJFgb0 finex 怒りのテザー砲w
966承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:23:23.18ID:zc4GJ8/G 62万まで飛べや〜
967承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:23:46.59ID:R248ndjE 寝ロングするわよ
968承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:23:49.20ID:Spe5YDEh ショーターーーーーー!!!!!!
969承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:23:52.07ID:q4SBBPqg え、なぜこのタイミング?
マジで令和上げなのか!????
マジで令和上げなのか!????
970承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:23:53.05ID:Z1/6SbOG よろしよろし(・∀・)
971承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:24:00.69ID:v82PoAyg はい、もどりまーーーーーーーwwwwwwwwwwwww
久々に儲けたわ
でもまだまだホールド余裕ですわ
久々に儲けたわ
でもまだまだホールド余裕ですわ
972承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:24:02.58ID:+YBWWP3I なんかビットフライヤー売り板10BTCばっか並んでたwwwww
こわかったので利確
こわかったので利確
973承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:24:06.17ID:/qGDzC50 信じる者は救われますよ
乗り遅れた皆さん、まだまだ宴はこれからです
乗り遅れた皆さん、まだまだ宴はこれからです
974承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:24:44.86ID:PRosH27G ショートしたいな
975承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:24:50.41ID:q4SBBPqg ショート溜め込みまくった状態でこの上がり方...
逆バブル崩壊来るでしょ
逆バブル崩壊来るでしょ
976承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:24:50.63ID:QUZkX9/w ショタ郎wwwwwwwwwwこんなに上がるって教えて上げたのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww意地はるからwwwwwwwwww
977承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:24:52.95ID:SOUAFOBh おらおらもっと上げてこいや
待ってますよ
待ってますよ
978承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:25:02.60ID:5at8hmr/ ショート切っててよかたわ
979承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:25:20.23ID:q4SBBPqg もうちょい上げたらマジでショートのロスカットタイムが始まるぞ
980承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:25:23.14ID:QmYuChiP ショーターは何で下がると思ったんだよ?
思考が根本的に間違ってるぞw
思考が根本的に間違ってるぞw
981承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:25:25.16ID:Z1/6SbOG ショタ男コメ数48突破w
982承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:25:50.13ID:e+KpSR9c とりあえずハイレバ底ショタ勢はロスカかな
984承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:26:15.06ID:SOUAFOBh 売り場提供乙www
985承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:26:27.01ID:+YBWWP3I BFはあげさせたくない意思を感じた
986承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:27:02.31ID:vGsgBis+ 593ショートできた!
987承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:27:21.95ID:vGsgBis+ 後は待つのみ
988承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:27:25.92ID:vRzAWD0Y 今の上げでショーター、相当ロスカ出たんでないかい?
989承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:27:41.67ID:z2otua8B あーこれは下がるぞ
990承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:27:51.03ID:Z1/6SbOG 損切りも何もロングやけどww
これだからショタ男はw
これだからショタ男はw
991承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:27:52.49ID:QmYuChiP 上決定
ガンガン買い増しやなこれ
ガンガン買い増しやなこれ
992承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:27:58.65ID:aX5gsb1q これやばいチャートだ下げる
993承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:28:08.81ID:QUZkX9/w やっぱしょた郎は丸焦げだんまりが一番かわいいねwwwwwwwwww
994承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:28:11.35ID:Ib7pzD4c だめだドテンショート
995承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:28:25.29ID:+Sh5GzBf 売りでいいなーこれは
996承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:28:30.27ID:SOUAFOBh いきりロンガーwww
997承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:28:37.78ID:phsA/g8R 売り連打で!
998承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:28:39.44ID:ixYOgVcj 値段飛んでっからヒゲ回収するんじゃないかな
999承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:28:47.75ID:DEwYy3at1000承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:28:56.96ID:V7t2NXce ああーだめだ!
ナイアガラくるぞっ
ナイアガラくるぞっ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 39分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 39分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- お昼休みなので>>2のガッツマンかくのサボってあそぶ
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]