探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2144【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/04/30(火) 01:49:22.25ID:cLNa2dnb
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2141【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556324365/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2142【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556408183/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2143【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556481298/
2019/04/30(火) 02:02:29.63ID:xvYuERbw
2
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 02:18:27.19ID:DEwYy3at
2019/04/30(火) 05:38:05.46ID:pV3uRlmf
モツ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 06:03:16.82ID:tc74GyJ9
1おつ
今日はきじるしが暴れませんように
2019/04/30(火) 06:03:58.74ID:ytuGqp5G
1日1%下げた程度で押し目だのロングだのって冗談だろ…w
2019/04/30(火) 06:07:54.82ID:CyEkH9oB
五時に戻せなくて下げてるからなぁ
2019/04/30(火) 06:09:50.39ID:ee8Uo7IV
>>7
五時の動きと逆のポジションが聖杯だっていうのがこのスレの総意ではなかった?
変わったのか?w
2019/04/30(火) 06:12:13.40ID:xvjvP2Kv
お前らいつも押し目だよな
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 06:15:42.95ID:rSJlHZnx
昨日の22時に仕込んだアルトが全戻しかよ

アルト半値落ちしてるから、そろそろ買い時なのかもしれんけど、去年の夏もここからドレインして全く動かなかったから、どうしたら良いのか
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 06:16:04.83ID:U3quIVdr
逆バブル来てる?
2019/04/30(火) 06:17:47.43ID:y7BeUkW5
>>10
その買い時かも?という思惑を上手く足元見てくるからな大口は
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 06:20:50.95ID:GFSJT6Wl
>>11
キチガイが湧くから逆バブル言うなw
2019/04/30(火) 06:21:48.82ID:ee8Uo7IV
な?上げてきてるだろ〜
8時に逆おはギャーが来て60万奪還余裕です
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 06:26:20.37ID:tc74GyJ9
逆が流行ってんのか…?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 06:29:38.86ID:FH1ole1j
くこで鬼ロング😡
1757氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/04/30(火) 06:30:11.28ID:ATPOenZY
令和というファンダ待ちの静かな動き
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 06:33:23.47ID:gaX4Zssy
低レバロングで余裕な相場
ショタ郎は早く諦めた方が良いよ
2019/04/30(火) 06:39:15.51ID:ee8Uo7IV
追いロング
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 06:39:27.07ID:Qm1oAGXk
42万の攻防思い出してきた
最終的に上がったんだよな
2019/04/30(火) 06:40:35.54ID:ee8Uo7IV
574500カットでさらに追加!
無理なく590000で利確するわ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 06:51:34.72ID:FuZt02uN
近いうちにこの詐欺システムは壮大に暴かれると予言しておこう
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 06:54:56.30ID:iKm6EJJ5
朝ロング入れたくなるんだよなー
2019/04/30(火) 06:56:37.29ID:c9oscwUb
加納さん和田さん朝山さん 下がってますよ 上げてまた業界盛り上げましょうよ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 06:56:52.64ID:3RyNGoPs
なんでこのタイミングでロング?上値が切り下がって下値も深ぼっているから明らかにショートなんだけど。
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 07:01:08.28ID:iKm6EJJ5
中途半端に落ちるからうろうろするんすよ
十字かもん
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 07:02:39.47ID:LQosNFJW
なんでこのタイミングでショート?日足下値が切り上がって上値更新しているから明らかにロングなんだけど。
2019/04/30(火) 07:04:35.68ID:TjTuHIYq
落ちそうで上がったチャートなんか日常茶飯事だから
2019/04/30(火) 07:05:30.93ID:TjTuHIYq
朝上げはショート焼き殺す本物
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 07:07:23.37ID:iKm6EJJ5
落ちないなら上がるしかないのか
2019/04/30(火) 07:07:24.69ID:TjTuHIYq
今年に入って月の初旬は上げてるからな
毎月買ってる大口いるだろ
2019/04/30(火) 07:07:42.40ID:ee8Uo7IV
トイレ行ってたら爆益ワロタ
2019/04/30(火) 07:09:09.66ID:UY8YSzYE
>>1-999
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表

ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である

アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
2019/04/30(火) 07:09:37.62ID:UY8YSzYE
>>1-999

ビックカメラもビットコイン(暗号資産)を採用していると以前は告知していたが

現在はレジで支払う前にビットコインを売却して、お客様からは
法定通貨アベコイン(円)を受け取るシステムに変更されている

暗号資産対応レジまたはアプリは支払う前に
ビットコイン(暗号資産)を売却して現金で支払う

ビットコインは信用も信頼もない
ボラティリティリスクが高いだけ暗号資産である
小売店は暗号資産をストックすることを嫌悪している

『アマゾン自身が暗号資産決済導入に踏み切ったというわけではない。2017年10月、アマゾンによるビットコイン導入発表への観測が高まったものの、その後、立ち消えになっている。アプリもアマゾン製ではない』

https://jp.cointelegraph.com/news/you-can-now-pay-by-cryptos-at-amazoncom-what-is-the-plan-in-japan
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 07:10:36.01ID:UY8YSzYE
>>1-999

暗号資産(仮想通貨)の価値は法定通貨を元に算出されている
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない

目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産

ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す 

ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない

だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
2019/04/30(火) 07:11:31.83ID:EZKluV6e
582の壁は健在かぁ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 07:17:16.46ID:M3KIoqor
>>1
スレ立てありがとうございます。お世話になります。
2019/04/30(火) 07:23:30.66ID:UY8YSzYE
>>1-32
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表

ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である

アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 07:24:02.06ID:dD3AYHCa
日本人起床時間と帰宅時間は絶対に脅しの下げくるね
2019/04/30(火) 07:24:31.61ID:ItSN1lMI
先週からノーポジですよね

市場の不透明感
例えば北尾の勝手な発言と上場廃止

市場は全然熟成していどころか自社の利益、利権がらみの行動ばかり目立つ。

そしてETFについて見込みが無いどころか単なる市場の材料に利用してるだけ

俺はウリで見てる

買い煽ってるのは市場の関係者だけだ
2019/04/30(火) 07:25:40.22ID:y7BeUkW5
上げトレ(笑)
2019/04/30(火) 07:26:11.34ID:CyEkH9oB
りば弱いかっ!?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 07:26:23.93ID:SOUAFOBh
フィニッシュです
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 07:26:44.47ID:tc74GyJ9
プリウス買えるとええな
2019/04/30(火) 07:26:55.02ID:zqmRAYz2
どのポジションも待ってりゃ助かるな。こんなことしてたらいつか死ぬだろうけど
2019/04/30(火) 07:28:17.68ID:fRpw/X1v
割った
2019/04/30(火) 07:28:26.05ID:ee8Uo7IV
押し目、ありがとうw
もうフルレバw
2019/04/30(火) 07:28:50.79ID:UY8YSzYE
通貨は信頼と信用が必要だ
麻生太郎副大臣がビットコインは通貨ではないと明言していただろ


ビットコインは通貨ではない
ビットコインの信用も信頼もテザーとFineが崩壊させた


ビットコインは
只の暗号資産である
>>1-999
2019/04/30(火) 07:28:59.88ID:TjTuHIYq
下げ失敗だねぇ
2019/04/30(火) 07:29:02.95ID:LAHgY91E
連休下げやっときたか
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 07:30:30.99ID:iKm6EJJ5
リバ強くないな
2019/04/30(火) 07:31:19.64ID:ee8Uo7IV
爆益ワロタwwwwwwwwwwwwww
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 07:31:27.44ID:dD3AYHCa
割ったように見えてインジはずっと切り上げてきてるんだよね〜
2019/04/30(火) 07:31:32.18ID:TjTuHIYq
bfの売りずっと失敗してるやん
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 07:31:40.33ID:aMT6Awo3
こんだけしつこく下突っついて跳ね返されてるもんね
まるで孫正義
2019/04/30(火) 07:32:04.56ID:ee8Uo7IV
だから580000割れは買いなんだってw
2019/04/30(火) 07:32:18.52ID:TjTuHIYq
孫が安く買わせてくれてる
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 07:33:06.53ID:tc74GyJ9
え、爆益?
2019/04/30(火) 07:33:19.15ID:TjTuHIYq
ショート不利なこの地合で売るってセンスねーわ
誰もついていかない
2019/04/30(火) 07:35:18.52ID:ee8Uo7IV
3時頃の下げ→上げと全く同じ動き
その後アゲアゲに転じたのはご存知のことw
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 07:36:09.52ID:rSJlHZnx
ビッチ!

さっき買ったらいきなり爆損…
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 07:36:42.94ID:iKm6EJJ5
この二日総悲観モードだけどあがんのかな
2019/04/30(火) 07:36:54.40ID:TjTuHIYq
孫が売ったら買いが定着してきたな
2019/04/30(火) 07:37:54.01ID:ee8Uo7IV
毎日毎日同じことが繰り返されてるのに、今の下げで投げたやつはトレード止めた方がいいよw
ここ数日同じことが繰り返されてるんだから小学生でも楽々取れたはず…
2019/04/30(火) 07:38:06.17ID:y7BeUkW5
>>61
だから朝レスしたのに
スキャでもしないならアルトは日足レベルでヨコヨコしだしてからでok
2019/04/30(火) 07:39:04.99ID:TjTuHIYq
戻しが早い 令和上げくるぞ
2019/04/30(火) 07:40:29.64ID:JLGR+xSt
リップルの日足わろたw
他のアルトも4月上げ全戻ししそうだなw
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 07:40:54.56ID:iKm6EJJ5
リバ弱くね
2019/04/30(火) 07:42:38.56ID:ee8Uo7IV
今アルトはやめた方がいいかもな
いずれ上がるだろうけど、普通にBTC持ってた方が効率良い
2019/04/30(火) 07:43:37.57ID:c9oscwUb
ビットコイン大復活70万オナシャス!リップルも去年12月の70円目標で買い増ししてます!
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 07:45:06.83ID:iKm6EJJ5
上がるにはまだ落方が足りない感じもするが
575あたりは必要
2019/04/30(火) 07:45:41.02ID:ee8Uo7IV
ビッグニュース!
Bitfinexが取引所トークンとIEOを予定しているとのこと、ヒィ!
https://twitter.com/SPINDLE_REKT/status/1122989209239732225

これでテザーの現金担保問題も解消でアゲアゲ間違いなしだろ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/30(火) 07:49:40.96ID:UY8YSzYE
>>1-999

暗号資産(仮想通貨)の価値は法定通貨を元に算出されている
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない

目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産

ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す 

ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない

だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 07:52:08.79ID:Qm1oAGXk
お試しショート
2019/04/30(火) 07:52:42.07ID:UY8YSzYE
>>1-999

暗号資産(仮想通貨)の価値は法定通貨を元に算出されている
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない

目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産

ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す 

ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない

だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
2019/04/30(火) 07:54:52.26ID:UY8YSzYE
ゴールデンウィークも日本だけ
日本以外の世界は平日
元号があるのも世界で日本だけ、無駄な風習

>>1-999
2019/04/30(火) 07:56:29.47ID:7M68dKms
おは
うとうと二度寝しちゃってたらさっきの下げ上げ見逃してた
昨日と同じパターンだしショートいれてたから下で売れたのに…
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 07:57:01.19ID:rSJlHZnx
>>65
完全にいらん損失出したわ
スケベ出して失敗

一先ず、ビッチは塩つけ、あわよくばナンピン買い増し放置で他に集中するわ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 08:02:18.82ID:Qm1oAGXk
8時か
ドテンロング
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 08:04:55.30ID:rSJlHZnx
ビッチだけリバらん…

何やってるんだ俺は…
2019/04/30(火) 08:07:40.05ID:TjTuHIYq
bfの売りに世界がついていかない
bfショーター終わったな
2019/04/30(火) 08:08:51.64ID:pV3uRlmf
令和騰げあると思うよ
ネタで買ってみたwみたいなノリで結構な人数が買いそう
2019/04/30(火) 08:10:04.96ID:ee8Uo7IV
つーか毎日580000割っちゃ戻してしてるのに投げるやつマジでなんなん…
2019/04/30(火) 08:10:15.83ID:TjTuHIYq
うわああああ!!!きたああああ!!!
2019/04/30(火) 08:11:27.11ID:TjTuHIYq
きたきたきたきた!!!
2019/04/30(火) 08:11:39.84ID:ee8Uo7IV
爆上げwwwwwwwww
2019/04/30(火) 08:11:46.67ID:Uq+2VUH4
平成最後のカチ上げやぞ
2019/04/30(火) 08:11:48.97ID:fRpw/X1v
平成〜令和祝い上げ来るか
2019/04/30(火) 08:12:24.45ID:TjTuHIYq
これにはショーターも冷や汗
2019/04/30(火) 08:12:29.26ID:ee8Uo7IV
平成最後の日は600000丁度で締めようぜw
2019/04/30(火) 08:13:05.05ID:xEnfl1Oj
なんだこれ昨夜の再放送かよ
2019/04/30(火) 08:13:40.58ID:TjTuHIYq
これは上がる
さすがにショート積まれ過ぎ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 08:14:01.75ID:Qm1oAGXk
一旦利確ー
2019/04/30(火) 08:14:32.73ID:JLGR+xSt
ショタ郎燃料補充ありがとうございました
2019/04/30(火) 08:14:53.03ID:ee8Uo7IV
長時間足で見るとさすがにボリバンが狭まりすぎてるし、そろそろ大きく動きそうなんだよな
2019/04/30(火) 08:15:34.85ID:TjTuHIYq
ショートだけはないって言ったろ
2019/04/30(火) 08:16:12.78ID:iEPVf2D6
そろそろショート焼きぽいな
2019/04/30(火) 08:16:25.64ID:o84WIo0H
>>1-9
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表

ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である

アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
2019/04/30(火) 08:16:27.62ID:TjTuHIYq
一気に上げムードに変わったな
2019/04/30(火) 08:16:48.34ID:CyEkH9oB
↓からの↑からの↓はやめてよ〜
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 08:16:55.49ID:Qm1oAGXk
こっからが重いんすよ
2019/04/30(火) 08:17:00.93ID:o84WIo0H
日足更新前のpumpきてるぞ

『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表

ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である

アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
>>1-999
2019/04/30(火) 08:17:22.59ID:o84WIo0H
>>1-999

暗号資産(仮想通貨)の価値は法定通貨を元に算出されている
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない

目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産

ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す 

ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない

だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
104承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 08:18:28.17ID:o84WIo0H
>>1-999

ビックカメラもビットコインを採用していると以前は告知していたが
現在はレジで支払う前にビットコインを売却して、お客様からは
法定通貨アベコイン(円)を受け取るシステムに変更されている

最近の仮想通貨対応レジまたはアプリは支払う前に
ビットコイン(仮想通貨)を売却して現金で支払う

小売店が信用も信頼もないボラティリティリスクが高すぎる
仮想通貨をストックすることを嫌悪している

レジ需要=売り圧力

『アマゾン自身が仮想通貨決済導入に踏み切ったというわけではない。2017年10月、アマゾンによるビットコイン導入発表への観測が高まったものの、その後、立ち消えになっている。アプリもアマゾン製ではない』

https://jp.cointelegraph.com/news/you-can-now-pay-by-cryptos-at-amazoncom-what-is-the-plan-in-japan
2019/04/30(火) 08:18:36.12ID:TjTuHIYq
こっから5190あたりで売らせまくって6100ドルへ
2019/04/30(火) 08:18:50.55ID:koNuDTWf
また底ショートが溜まってやがるぜ
そろそろかのう
2019/04/30(火) 08:24:30.86ID:BPQ2kpLG
天井ショートとれた予感
2019/04/30(火) 08:25:20.58ID:eQB/jE81
今まで売った分買ってもらおう
将来購買拳!
あたたたたたたたた!!!!
109承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 08:28:05.06ID:Qm1oAGXk
とりあえず戻り売りお願い
2019/04/30(火) 08:33:00.06ID:WEzwhB+u
ショーター「下がってくれたのむ下がってくれ」
俺様「ショーター死ねえ!ロング!」
2019/04/30(火) 08:35:51.09ID:TjTuHIYq
分単位で売りが削れていってる
2019/04/30(火) 08:36:40.81ID:CyEkH9oB
bf現物にゾロ目防衛部隊いるw
2019/04/30(火) 08:37:29.40ID:/qKP6cbZ
上がるのを横目に売り入れてるアホw
こっから上がれば80万見えてくるのにwwwww
ビットコインは上がれば早いからなw
ショーター死んでw
114承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 08:37:46.61ID:lU+zAy70
あの取引所で原物大量売り来るような来ないような
2019/04/30(火) 08:38:03.50ID:ee8Uo7IV
大体4〜5日周期で大きく動きからな
前回動いたのが26日
そろそろだと思うんだが
2019/04/30(火) 08:38:29.74ID:Uq+2VUH4
アポロ13号発射!
2019/04/30(火) 08:40:22.16ID:ESoNyoba
80マンだって😅
バカじゃねーの?まだ70マンだって超えてねーのにw
2019/04/30(火) 08:40:40.95ID:/qKP6cbZ
ショーターだんまぁりw
80万になるのにビットコイン買わずに売っちゃうのはアホだなぁ
買えなかった後悔からの精神崩壊きぼんぬ☆
119承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 08:40:45.22ID:lU+zAy70
ゆーて雰囲気的には上だな〜嫌だな〜
2019/04/30(火) 08:41:50.26ID:/qKP6cbZ
>>117
70万はすぐそこ☆
70万行ったらバブルも近づくし80万もすぐそこ☆
2019/04/30(火) 08:42:10.57ID:CyEkH9oB
最近こないけど9時上げお願いします
ブラジル人援護よろしく
122承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 08:44:29.65ID:wHH2Bx2j
【速報】元欅坂46志田愛佳がAVデビュー、既に撮影済み
2019/04/30(火) 08:45:34.31ID:TjTuHIYq
フィネもうすぐ5500戻しそう
2019/04/30(火) 08:45:58.36ID:I3gaD70C
明日は令和だぞ
備えとけよションガー
125承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 08:46:07.74ID:Qm1oAGXk
スキャ殺しやな
そこで勢いつけてあがる?ってやつ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 08:46:39.62ID:r0LwoOGc
>>124
一旦55万からのカチアゲお願いします
2019/04/30(火) 08:47:57.82ID:ee8Uo7IV
おそらくメックスがフィネの価格にサヤ寄せするかたちになるだろうな
2019/04/30(火) 08:48:42.48ID:QeuxFqjA
日足見るともう横一直線やな
2019/04/30(火) 08:49:08.11ID:TjTuHIYq
>>127
そうするとフィネも上がってしまってえらいことになるな
2019/04/30(火) 08:49:10.17ID:CyEkH9oB
フィネ上がってショート待避からの爆上げお願いします
131承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 08:52:15.85ID:s457P+PU
10:30
フィネ金利受け取り
ヤバみ

ヤクザ下げ後買い戻し予報100%
2019/04/30(火) 08:56:39.70ID:Uq+2VUH4
横チンはもう見飽きた
フル勃起見せてくれ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 08:56:40.40ID:Qm1oAGXk
下げさけないマンと上げさせないマンおるな
2019/04/30(火) 08:58:49.95ID:ee8Uo7IV
ツイッター見てると、有名な人たちは大体上目線だな
2019/04/30(火) 08:59:14.24ID:o84WIo0H
暗号資産テザーの不正、企業の暗号資産への直接投資が減少

『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表

ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である

アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
>>1-999
2019/04/30(火) 09:02:02.94ID:TjTuHIYq
フィネ買われてる
あと16ドル
2019/04/30(火) 09:02:09.92ID:rLaWeY6k
ヨコヨコ
2019/04/30(火) 09:04:06.82ID:pV3uRlmf
>>134
上目線で語る理由は養分集めて高く売り逃げしたいからだぞ
有名どころが下げ目線の時が騰がるチャンス目
139承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 09:04:29.97ID:H+7nXytS
なにげに26日の下限下回ったな
140承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 09:05:08.62ID:Qm1oAGXk
上おもいなー
2019/04/30(火) 09:05:26.61ID:TjTuHIYq
>>139
mexやフィネでは割れてないからセーフ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 09:05:33.15ID:LYa8yq9h
GW明け爆上げするぞ
2019/04/30(火) 09:06:33.38ID:KNdTMlxg
ダイヤ出来たしそろそろくる?
2019/04/30(火) 09:06:38.72ID:kt2FLGC7
もう我慢できない
買うわ
2019/04/30(火) 09:06:48.78ID:XZGgRyH4
>>134
お前いつもTwitterの有名人が〜いってんね
マジで養分臭いからやめた方がいいぞww
2019/04/30(火) 09:07:27.24ID:rLaWeY6k
アメリカの情報とツイッターの有名な人が頼り
2019/04/30(火) 09:08:05.21ID:TjTuHIYq
あーこれは5180越える
2019/04/30(火) 09:08:34.57ID:ee8Uo7IV
な?
5時の動きとは逆のポジションが聖杯になるって言ったろ?
2019/04/30(火) 09:08:46.42ID:KNdTMlxg
ずーとヨコでいいわ
2019/04/30(火) 09:09:33.01ID:TjTuHIYq
上げムードに火がついたな
151承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 09:10:42.71ID:Qm1oAGXk
582くらいまで下がるかな
そこから上げとみた
152承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 09:12:12.37ID:Qm1oAGXk
ボラ大きくてはいるのこわーい
2019/04/30(火) 09:15:18.41ID:TjTuHIYq
下がって欲しいbfの売りが可哀想
これから大損するのがわかってないな
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 09:16:59.68ID:WZ62jzRd
Cryptogtでやってる人います?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 09:21:49.58ID:rSJlHZnx
ビッチスケベ買して、千円リバで、マイナス5万からプラス10万になったわ

本当に助かった、これで平和に家族と過ごせる
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 09:23:09.49ID:p/JF9nGr
>>154
はい
やってるよ
BFメインだけどね
2019/04/30(火) 09:23:20.10ID:CyEkH9oB
レジスタンスタッチのカウンターに警戒しつつロング
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 09:23:35.80ID:p/JF9nGr
俺の580500Lお宝ならんかなぁ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 09:24:29.19ID:dD3AYHCa
主要仮想通貨取引所でビットコイン価格が乖離 「ビットフィネックス・プレミアム」が誕生
https://jp.cointelegraph.com/news/bitfinex-premium-there-is-a-diversion-of-btc-price-between-major-crypto-exchanges
2019/04/30(火) 09:24:53.67ID:S3VYKlj9
GWの浮かれたリーマンの買いに売りつけろ
2019/04/30(火) 09:26:30.30ID:B2ONmFg4
>>160
売り付けろwwwww
底ショーター助からないってwwww
上がってきてんのに買うだろwwwwww
2019/04/30(火) 09:29:16.98ID:TjTuHIYq
フィネ5488に35枚蓋
ショートは損切り回避できない
2019/04/30(火) 09:30:11.20ID:TjTuHIYq
あらら売られたわ
2019/04/30(火) 09:31:11.34ID:71ojEdMn
>>154
そんなとこ使う奴はバカ養分しかいません
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 09:32:42.63ID:Qm1oAGXk
昨日一昨日のチャートになれてると
普通にショートなんだが
2019/04/30(火) 09:35:14.13ID:ee8Uo7IV
誰とは言わんがインフルエンサーがそろそろロングインするらしいぞ
2019/04/30(火) 09:38:08.94ID:6AygrcFC
ぎゃああああああああああああ
2019/04/30(火) 09:39:35.53ID:CyEkH9oB
ロングはダメかなぁ
2019/04/30(火) 09:40:14.26ID:k7EIXHWD
bfの豚だけやけに必死やのおwwwwwwwwww
そんなに焼死は怖いのか豚ども?wwwwwwwwww
2019/04/30(火) 09:42:12.81ID:ee8Uo7IV
買い増したいけどすでにフルレバw
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 09:42:51.62ID:Qm1oAGXk
リバつよいっすね
2019/04/30(火) 09:43:18.12ID:S3VYKlj9
さすがにこんな高値で電子ゴミを買う奴はどうかしてるわ
まあ騙されてる奴が沢山いるおかげで儲かるんだけどな
2019/04/30(火) 09:43:39.71ID:dkuMWjWY
今日もショートがうまい
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 09:45:26.19ID:S+ljxrys
ショートキメたった雑魚ども覚悟せえよ
この値段が正常と思うなよカス
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 09:45:51.52ID:Qm1oAGXk
ロングしたいなくこ
2019/04/30(火) 09:47:06.99ID:/8mdLd1r
落ちるだろこれ
下行くとしか思えん
2019/04/30(火) 09:48:22.29ID:AUEM5FoX
これ待ってたで
2019/04/30(火) 09:50:19.68ID:zqmRAYz2
このスレ一年中罵りあってて損益関係なしにみんな不幸そう
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 09:50:21.41ID:5IVQ6wht
finexの大量ショート仕込んだ大口まだいるしズドーンと下だろ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 09:51:24.97ID:1m1GpF8i
カチアガると前提したらここ割れたら厳しいよ
2019/04/30(火) 09:52:10.50ID:ee8Uo7IV
ショーターのダメなところは、上がってる時はダンマリなところだよね
ちょっと下げただけで下だ暴落だ騒ぎだすw
でもちょっと上げればすぐダンマリ笑
2019/04/30(火) 09:52:30.31ID:TjTuHIYq
大口ですら負けることもあるだろう
2019/04/30(火) 09:53:42.02ID:tWfxpVve
59までリバって!!!!
2019/04/30(火) 09:54:35.51ID:INKgv+XH
590万までリヴァって
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 09:54:53.81ID:5IVQ6wht
>>182
見てる限り負けたことないぞ
大きく動かした後はポジ解消してるのが特徴ある
2019/04/30(火) 09:55:32.72ID:V/pzvGsB
>>172
これだからショート脳ガイジはw
自分のこと賢いとおもってそうw
2019/04/30(火) 09:57:15.90ID:ee8Uo7IV
>>185
4/2の10万上げはショートカバーなんじゃなかったっけ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 09:57:27.70ID:dD3AYHCa
イナゴの食い付き悪いね。ファンダのエサ変えないと誰も買わない
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 10:03:53.72ID:1m1GpF8i
一気に全モしきれんなー
もう一回底試すのかね
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 10:08:30.15ID:s457P+PU
>>181
うるせえんだよてめーは買い集めとるんやな?死ねよふふふぃふぃふぃふぃ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 10:09:29.98ID:1m1GpF8i
きたかな
いけいけいけ
2019/04/30(火) 10:10:41.02ID:ee8Uo7IV
キタキタ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 10:12:32.04ID:1m1GpF8i
しばらくロング放置でいいのかな
2019/04/30(火) 10:12:45.88ID:dU0oHUmT
ショタ郎の知能指数が逆バブルしてんね
2019/04/30(火) 10:13:39.24ID:TjTuHIYq
もうロング放置でこの数日間手数料が旨いわ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 10:14:30.51ID:s457P+PU
ウホホホホホテルバイキングうめえええええ
お前ら旅行ぐらい行けよウンコカス
2019/04/30(火) 10:16:06.57ID:7wmD56SG
>>196
旅行中ならもっといいもん食えよ
2019/04/30(火) 10:16:46.69ID:/qGDzC50
GW前半で下落して後半で巻き返す2014年パターンに期待したい
2019/04/30(火) 10:19:32.10ID:tWfxpVve
ホテルバイキング好きだよ私は
2019/04/30(火) 10:23:19.44ID:ee8Uo7IV
確かにあれはいいものだ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 10:26:58.34ID:1m1GpF8i
また下くせえな
売り叩かれる
2019/04/30(火) 10:27:05.95ID:3GY71LdJ
下手な店に行くよりは名物ちまちま取れるから好き
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 10:35:35.03ID:VsR7w84X
今年もそろそろ誰かコンセンサスの買い煽りおなしゃす!
5月13日からだっけ?
2019/04/30(火) 10:37:08.05ID:4gl6rY5L
ロンガー溜め込まれてる感じだな
下っぽい
2019/04/30(火) 10:38:18.90ID:ee8Uo7IV
イーロンマスクがイーサリアムと呟いたみたいだな
イーサも買っておいた方がいいかな?
超短期で
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 10:38:50.22ID:6tUUVHiw
買い一貫
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 10:39:04.26ID:5IVQ6wht
底抜けるだろ
じっと様子を伺っているまぬけなロンガーの顔が浮かぶし
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 10:43:43.18ID:IaRcNLIC
こういう時ってBTC落ちないのいつも不思議や
どうせ落ちるにしても上がってから落ちるとかなんだろ
移動線と乖離してると動きにくいとかあるんかね
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 10:44:02.75ID:1m1GpF8i
耐えたな
昨日までとは違う展開か
2019/04/30(火) 10:44:45.97ID:TjTuHIYq
せめて5100で買い戻したいショーター大量だよ
俺がショーターなら5070で買い戻したいがそもそもこっからのショートは値幅が取れない
2019/04/30(火) 10:45:32.19ID:QUZkX9/w
ショタ郎いったああああああwwwwwwwwww
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 10:46:19.25ID:SOUAFOBh
分かったから
はやく俺のショート指され
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 10:46:54.41ID:1m1GpF8i
もういっちょお試しショート
2019/04/30(火) 10:47:08.69ID:tWfxpVve
このまま令和まで上げていくつもりなのかな?
2019/04/30(火) 10:49:15.07ID:QUZkX9/w
お試しショート()で丸焼けになるショタ郎かわいいwwwwwwwwww
2019/04/30(火) 10:50:42.08ID:TjTuHIYq
ショートは危険だとゆうておろう
217承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 10:53:37.88ID:BpmZvA86
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2019/04/30(火) 10:56:46.78ID:7M68dKms
いつもの流れなのでそろそろショート入れてもいいですか
2019/04/30(火) 10:59:02.18ID:QUZkX9/w
くぅ〜wwwww今にも丸焼けショタ郎が見れそうでワクワクがとまらねええええええ((o(^∇^)o))wwwwwwwwww
2019/04/30(火) 11:02:03.33ID:Y4XVcl3p
パヨパヨ、そろそろ築くべき。
お前たちが上がる上がるって、ショーター馬鹿にしても、現実は何日もずるずる下げている。
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 11:02:24.32ID:R248ndjE
あれ580500L輝いちゃう?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 11:04:15.78ID:ee8Uo7IV
ショートカバーで70万までオーバーシュートもあると思ってる
2019/04/30(火) 11:04:49.32ID:TjTuHIYq
>>220
ヨコヨコしてるだけだろ
実際にはショーターの資金が大量に溶けてるだけだけどな
2019/04/30(火) 11:04:56.33ID:xtbgcYBj
上げ来た
2019/04/30(火) 11:04:59.34ID:QUZkX9/w
ショタ郎wそろそろ築くべきw
ショタ郎たちが下がる下がるってwロンガー馬鹿にしてもw現実は何ヵ月も上げているw
226承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 11:05:08.56ID:5IVQ6wht
しかしこのヨコヨコはいつまで続くんだ?
2019/04/30(火) 11:06:37.02ID:vYcHqthH
GW終わりまでヨコヨコじゃないかな
2019/04/30(火) 11:06:45.37ID:TjTuHIYq
5180なくなるまでまであと少しだな
一気に行くよ
2019/04/30(火) 11:08:05.36ID:7M68dKms
しかしGWだというのに連投君たち毎日毎日やることないのか
まぁ俺も暇だけど
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 11:08:14.46ID:1m1GpF8i
ショート押し目なんじゃないの
ロング何か?え?
2019/04/30(火) 11:13:05.14ID:koNuDTWf
まだレンジが続きそうだなって
232アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/30(火) 11:14:00.46ID:G6ibDWLD
めっちゃ下目線で深夜からショートだけで結果的にスキャってなぜか日次ややマイナスのアーチャー様にゃ♪
底抜けるかは知らんが現物日足シャンデラは貫通するくらいの下げを狙っているんだが、
こまったことにFX6時間足パラパラ(現在613000)が割れそうなのだww
これは令和祝砲の予兆なんだろうか
怖くてショートが打てないww
2019/04/30(火) 11:15:59.57ID:tWfxpVve
>>232
アーチャーさんおはよう!
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 11:18:16.95ID:Qm1oAGXk
天井底ともにつまってきましたやん
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 11:19:49.11ID:s457P+PU
大口のsポジがヤバい
絶対下げて回収してくる
絶対だ。
レンディングとか無視でぶん投げしtr下げてくる
間違いない
アイツらは鬼👹ショータ
2019/04/30(火) 11:19:57.90ID:xtbgcYBj
詰まってきたとして、上げるのか下げるのか。これだけショートが積み上がってて本当にあげるのか。
2019/04/30(火) 11:20:06.44ID:o84WIo0H
仮想通貨テザーの不正、暗号資産に直接投資をする企業激減

>>1-999
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表

ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である

アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 11:20:23.55ID:ee8Uo7IV
>>227
イライラで死ぬやつ出てきそう
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 11:20:41.28ID:Qm1oAGXk
>>235
55は割れないっすよね?
2019/04/30(火) 11:20:48.78ID:QUZkX9/w
bfのパヨショタ郎必死のえら呼吸wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頑張ってる頑張ってるwwwwwかわいいねwwwww
2019/04/30(火) 11:22:35.94ID:e+KpSR9c
ダウン症のパヨ鬼ガイジほんとすこ

15万幅焼けてもまだこのスレにいれる恥知らずさ羨ましい
242アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/30(火) 11:25:16.73ID:G6ibDWLD
6時間足パラパラでとまればいいが、そこまで上げると12時間足パラパラ(現在627000)も余裕で貫通しそうにゃ♪
おまけに12時間足ダブルボトムになってもおかしくない感じだし、12時間足のくそ厚い雲
6時間足パラパラ貫通可能性が75%くらいあるパターンなんで、一時的な上髭かもしれんが令和祝砲は要警戒だね♪
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 11:25:50.04ID:Qm1oAGXk
>>242
下がってるときに言うなよ
2019/04/30(火) 11:30:35.28ID:nPQgbSq4
令和上げ来たんか?
2019/04/30(火) 11:31:59.71ID:S3VYKlj9
大人は近い将来市場ごと消滅させる予定だからな
そら大量にSするわ
246アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/30(火) 11:33:16.85ID:G6ibDWLD
そもそも朝7時くらいの下げで落ちなかったのが困るんだわ
今日は勝ったな思って余裕こいてかのんたーん💘なんてやってたら日次マイナスになってイライラdayだわほんと
2019/04/30(火) 11:34:57.68ID:QUZkX9/w
>>245
ショタ郎の妄想もここまでくると立派立派wwwwwwwwww
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 11:36:00.85ID:RBNwVSdb
>>245
平成上げ 令和上げ GW上げ bakkt上げ etf上げ
これらが一度にきて一気に1億行きますよ
2019/04/30(火) 11:38:46.42ID:hHGIGfdw
別に信じなくてもいいんだけど、数日内にかなり強い上げがくるから要注意な
溜まりに溜まったショートの連鎖で想像を絶する上げになります
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 11:40:02.54ID:Qm1oAGXk
急にレイワあげきてるやん
2019/04/30(火) 11:40:16.61ID:/8mdLd1r
>>249
理由くらい言え
252アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/30(火) 11:40:46.52ID:G6ibDWLD
この4時間足12時間足の陰線がくせものだな
ダブルボトムにしても先に56あたりまでおとして現物日足シャンデラ貫通後に令和爆上げ6時間足パラパラ貫通パターンだと思うが、
順番が逆だと極めて問題にゃ♪
2019/04/30(火) 11:41:21.50ID:TjTuHIYq
この価格のショーターもだけど損切りしてない4000ドルショーターも焼き殺しに行くからな
こっからのショーターは売り続けて大損する
2019/04/30(火) 11:41:46.98ID:4udJPkOP
このID変えまくって草はやしてるガイジってwが全角小文字になってるから見え見えなの気づいてないのかな?w
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 11:42:51.08ID:lU+zAy70
なにがレイワだよまだなってねーよバーカ
2019/04/30(火) 11:43:22.01ID:tWfxpVve
わからないからもうアーチャーさんのミラトレしようww
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 11:43:32.00ID:IaRcNLIC
こいついつも都合よくショート溜まってんな
2019/04/30(火) 11:43:39.83ID:ee8Uo7IV
イーサとライトコイン上げてきたし、BTCもそろそろか
2019/04/30(火) 11:44:23.48ID:x3oXAySI
去年を思い出せ!GW中、明けに上げただろ?今年も同じや!
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 11:44:25.43ID:Qm1oAGXk
なんやなんやこの動きは
何か?あるんか
2019/04/30(火) 11:45:04.05ID:QUZkX9/w
ショタ郎丸焦げキタ━(゚∀゚)━!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/04/30(火) 11:45:27.76ID:Spe5YDEh
まさか取引所トークンと
ieoダブルでテザー穴埋めしに来る
とは全く予想してなかった

仮想通貨業界狂ってるな
やっぱ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 11:46:35.87ID:Wxh36Qqi
まーたここで揉むのか
2019/04/30(火) 11:46:49.36ID:ee8Uo7IV
もう千回くらい上だって言ってんだしいまさら買ってないやついないだろ
さぁ、行くぞ↑
2019/04/30(火) 11:47:37.54ID:MpW6guH1
まだテザーの本質分からずに踊らされてる馬鹿居んのかよw 本当お前ら馬鹿ばっかりだなw
2019/04/30(火) 11:48:30.77ID:ee8Uo7IV
ちなみに日経先物も令和上げきそうな雰囲気
BTCとダブルで取るのもあり
2019/04/30(火) 11:48:53.28ID:MpW6guH1
fxパチンカスw
2019/04/30(火) 11:48:59.20ID:S3VYKlj9
まあ値幅取りでLならいいが、
さすがに中二病みたいなビットコインの思想に洗脳されてる奴とかまさかいないよなw
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 11:49:21.68ID:Wxh36Qqi
何回トライしたらぬけるんだよここ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 11:50:56.82ID:XMN3AIV/
ショタ郎残念ながら時間切れだよ

底s大事に抱えちゃって本当にかわいいねwwwww
トレンドは下だから平気なんだよねwwwww
271承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 11:51:23.59ID:Wxh36Qqi
結局売り叩かれましたっておちかね
2019/04/30(火) 11:51:28.22ID:ee8Uo7IV
イーサとライトコインも買ってみた
2019/04/30(火) 11:51:51.44ID:hHGIGfdw
>>251
理由は商売道具だから言えない
2017年に億って今はほぼノーリスク運用してるけど、大原則は今も昔もあまり変わらずわかりやすい
2019/04/30(火) 11:52:16.36ID:nbGy1zO4
イートレで株トレーダーの資金入るから、しかも現物で買いから入る
Iceもね

ショータ命もってかれるよ
株トレーダは億でポンポン買ってくるから
任天堂とか東芝株が火がついた時の出来高知ってたらショートなんて怖くてできないわ
2019/04/30(火) 11:52:39.27ID:/QCivn8L
イーサ良いや良いや
2019/04/30(火) 11:53:07.48ID:7wmD56SG
理由は言えないw
2019/04/30(火) 11:53:34.60ID:hNqpjUoc
>>273
いくらまで上がるんや
2019/04/30(火) 11:53:49.13ID:tWfxpVve
うーん
上げ限界かな?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 11:54:14.65ID:XMN3AIV/

平成最後の煽りを入れたところで、お前ら今日なにすんの?
ワイ1人だから自由なんや
2019/04/30(火) 11:56:02.92ID:kt2FLGC7
昨日の夜平成最期のオナニーしたけどムカつくからもう一発シコってくるわ
2019/04/30(火) 11:57:02.31ID:TjTuHIYq
ショーターは平成最後のロスカットしような
2019/04/30(火) 11:57:30.01ID:FjBPaGLS
🤡クワッーハッハッ!
久しぶりアルネ、やっとお休みになったアルヨ
ちゃんと50はイッタだろ、あん時ダレも信じてくれなかったアルヨ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 11:57:59.45ID:Qm1oAGXk
何回も叩かれてますが
はよあげろよ
2019/04/30(火) 11:58:32.82ID:RQWNlJ+h
価格上がってもクソボラは続くんだなぁ
40万の頃より酷いじゃねえか…
2019/04/30(火) 11:59:35.35ID:FjBPaGLS
🤡クワッーハッハッ!
冷和なってめでたいのかどうかわからないアルネ
またトモダチのトモダチからいろいろな情報筋肉が入ってきてるアルヨ〜
面白いアルネ
2019/04/30(火) 12:00:47.25ID:nbGy1zO4
オヒルだー
2019/04/30(火) 12:01:27.63ID:YEhEpFcU
下だよ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 12:02:23.48ID:XMN3AIV/
なんか皇居付近は一応テロ警戒みたいね
今日明日はお前ら気をつけろよ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 12:02:28.02ID:SOUAFOBh
はいはい、早くS打たせてね
2019/04/30(火) 12:03:07.26ID:QUZkX9/w
ショタ郎は平成で破産して、スッキリした気持ちで令和を迎えようwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
291承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 12:03:56.76ID:Qm1oAGXk
なんのために上がったんw
ロンガーはめこみかよw
2019/04/30(火) 12:09:03.59ID:nbGy1zO4
株の資金早くこいよ
暗号通貨の時価総額より大手一社の方が時価総額高いとか、いかに小さい市場かって事
始まったらぶっ飛ぶわ
火がついたら一瞬で数倍
293承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 12:12:38.19ID:Qm1oAGXk
令和上げは30年後にも使える材料としてあってほしいな
俺はもう死んでるけど
2019/04/30(火) 12:12:46.42ID:koNuDTWf
とりあえず下げきっとるアルト買っとくわ
2019/04/30(火) 12:14:42.17ID:nbGy1zO4
暗号通貨セクター買いなんて時代がくるのかもな

小さい市場にデカイ資金は入ったらどうなるか想像つくよね
今年がホントの仮想通貨元年になりそう
2019/04/30(火) 12:16:51.66ID:FjBPaGLS
🤡クワッーハッハッ!
すごい買い煽りアルネ、みんなに恨まれるアルヨ
頭イイヒトはホントに信じてナイアルと思うアルネ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 12:18:23.83ID:XMN3AIV/
とりあえず平成最後のランニングでもすっか
暇だから3日で30km走ったわ
2019/04/30(火) 12:20:33.02ID:nbGy1zO4
今日のはやりは『平成最後』
2019/04/30(火) 12:21:00.45ID:RLQ36fpk
ボラ稼ぐためにも一回下に行く必要があるんだがね。この価格帯を買おうと思う養分は流石にいないぞ
2019/04/30(火) 12:21:30.60ID:nbGy1zO4
平成最後のコンビニ行ってくるか
2019/04/30(火) 12:23:37.23ID:QUZkX9/w
この価格帯で売る養分ショタ郎おりゅ?wwwwwwwwww
2019/04/30(火) 12:25:50.95ID:koNuDTWf
平成最後のお出掛けする
2019/04/30(火) 12:26:23.49ID:tWfxpVve
平成最後のお昼ご飯☆
2019/04/30(火) 12:27:05.90ID:3/Bh4MzI
俺が引いてる2本の線がちょうど0時にクロスしてるのだが。
2019/04/30(火) 12:27:37.30ID:bjBnT73a
>>296生きとったんかワレェ!
今度こそ新型セルボ買えよな!
2019/04/30(火) 12:29:55.72ID:yCTrsJH0
>>301
きんもー☆
2019/04/30(火) 12:32:07.20ID:7wmD56SG
赤おじって何気にインサイダー情報流布するよね
2019/04/30(火) 12:35:09.36ID:TjTuHIYq
13時前はちょっと上がるか下がるかして13時過ぎに逆
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 12:36:12.42ID:dD3AYHCa
平成最後のおチンポマッサージ行ってくるか
2019/04/30(火) 12:42:46.60ID:N44X8D5W
>>307
そいつ赤おじじゃねえぞニワカ
2019/04/30(火) 12:43:46.79ID:7wmD56SG
って思うでしょ?
2019/04/30(火) 12:44:35.12ID:x2hu68lL
4時間足死んじゃう〜w
2019/04/30(火) 12:45:58.77ID:dkuMWjWY
悪いことは言わないからショートしとけ
2019/04/30(火) 12:46:39.68ID:7wmD56SG
てかまだ買ってるやついるの?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 12:47:00.19ID:5IVQ6wht
よしよし落ちろ
2019/04/30(火) 12:49:18.91ID:PqqxXp8t
生粋のロンガーだが、ノーポジのまま3日経過したぜw
だが3日前と同じ価格とはどういうことだ!
2019/04/30(火) 12:50:06.11ID:FjBPaGLS
>>305
🤡クワッーハッハッ!
お陰様でバイト代溜まったからセルボ捨てるアルヨ
トモダチから15万ポッキリでいいセルシオ紹介されたから買うアルネ🤲
ちょうど15年前の年式アルネ、ワケあり?距離不明だけど黒くてカッコイイアルヨ〜
これで🤡も彼女ができるアルネ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 12:50:44.09ID:Z1/6SbOG
今起きたけど、煽りまだ粘着してんの?w
白痴だなあw
2019/04/30(火) 12:50:45.79ID:Z76ErVWm
>>317
あんた赤おじなの?
2019/04/30(火) 12:51:37.47ID:Xe231KTE
>>316
勿体ないな
mexはfunding手数料のお陰で毎日1万以上の収入が入るぞ
2019/04/30(火) 12:51:49.60ID:QUZkX9/w
>>306
おっさんがきんもー☆ってwwwwwwwwww
売り豚はやっぱ気持ち悪いな🤮
2019/04/30(火) 12:53:07.72ID:FjBPaGLS
🤡クワッーハッハッ!
あのゴマアブラ斎藤さんもフーガ乗ってるアルヨ
🤡もリア充の仲間入りアルネ
セルシオ来たら遊びに行くアルヨ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 12:54:07.59ID:02SjSlp5
ダブルボトム形成しかロンガーの勝ち目なくなった
324承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 12:54:51.12ID:DEwYy3at
平成最後の大暴落来いや
最後の思い出暴落でメモリアル飾れや

50万タッチして明日令和祝砲上げで65万超えたらみんなハッピッピやろがい
2019/04/30(火) 12:55:54.37ID:vYcHqthH
どうせなら10万まで下げて100万までいこうぜ
2019/04/30(火) 12:56:11.20ID:dkuMWjWY
近々2日の全戻しが来る
そして来月中に30万台前半だ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 12:56:37.66ID:DEwYy3at
>>325
それはさすがに俺のドテンLまで焼かれるからアカン

いいかげんにしろ
2019/04/30(火) 12:56:40.70ID:xtbgcYBj
一気上げきた。58万までいきそう
2019/04/30(火) 12:58:47.06ID:FjBPaGLS
🤡クワッーハッハッ!
あとはビットコインショートして今のカビだらけのボロアパートから綺麗なレオパに引越すアルネ
欠陥と言っても今の路地裏の裏のカビ木造アパートより全然マシアルネ、暖かくなってクルとデカいムカデが出てクルンダヨ
彼女作って楽しいことイッパイするアルヨ👩🏻‍🔧
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 12:58:50.72ID:DEwYy3at
今頃63Sの連中はハイパー愉悦タイムに入ってGWを満喫してるんやろな…

鬱になるわ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 13:00:13.78ID:DEwYy3at
>>329
もう少しマシなとこに引っ越せや

壁薄すぎなんじゃい😢
2019/04/30(火) 13:00:47.43ID:oFo2fsKn
>>328
来てないやん

この嘘つき、人間のくず、エタ非人
ホンマアホやの
おまえなんて令和迎える前に
ワニに食べられて死んでくれ
一番苦しんで死んでくれ

死なないところから
ワニに食われてバラバラになって
苦しみながらぎりぎりまで
生きて百苦の苦しみながら死ねよ

早く死ねよ
早く死ねよ
2019/04/30(火) 13:01:44.18ID:mYDavsbi
またビッチ絡みでゴタゴタしてきたな
なにがしたいんだサトシクレイグは
2019/04/30(火) 13:01:54.36ID:tfv++Huu
虫のなかでもムカデはマジで無理
2019/04/30(火) 13:02:32.95ID:h9DtvdjM
>>314
(・ω・)ノシ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 13:03:25.61ID:DEwYy3at
誰か買ってやれや

またショートが貯まってきてるやんけ…
https://i.imgur.com/GvE0znJ.jpg
2019/04/30(火) 13:03:59.60ID:42t0E4Jc
4月頭に上げた拳がそろそろ振り下ろされそうだ
クジラもボランティアじゃねーんだからな
2019/04/30(火) 13:05:19.86ID:FjBPaGLS
>>331
🤡クワッーハッハッ!
欠陥レオパでもホテルの様に感じるアルネ
揺れないだけマシダヨ、今アパートは人が階段から上がってくると地震みたいガタガタ揺れるアルヨ
こんなトコ住んでたら彼女👩🏻‍🔧も呼べないアルネ
あとは情報筋肉のトモダチの合図待つだけアルネ
2019/04/30(火) 13:06:24.27ID:TjTuHIYq
あんまり下がらなかったな
2019/04/30(火) 13:06:33.24ID:2pt34RdV
上がる気がしない
341承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 13:07:23.94ID:DEwYy3at
>>338
彼女を壁の薄い家に呼んでもな…

二人で静かにトランプでもして遊ぶのかよ

情報筋肉の力でタワマンに引っ越せや
くそモテるぞ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 13:11:36.80ID:DEwYy3at
昨日の21時の段階よりは暴落危険度がチャート的には大分減ってるな

ヨコヨコが続きそうな感じになった
finexガイジのロングが少し増えるまで絶対に売らないぞ
あまりにもおかしい挙動だからな
2019/04/30(火) 13:14:00.86ID:FjBPaGLS
>>341
🤡クワッーハッハッ!
タワマンなんて到底無理アルネ
🤡二回破産してるから現ナマじゃないと買えないアルヨ cicやtk履歴削除ナルのきっと数年かかるアルネ
それまで忍んで生きるアルヨ
2019/04/30(火) 13:17:17.36ID:tWfxpVve
溜ってるショート解消しないかな〜
2019/04/30(火) 13:17:42.33ID:ZmkIw0Qq
ついカッとなってフルレバショートしてしまった
2019/04/30(火) 13:18:36.02ID:FjBPaGLS
🤡クワッーハッハッ!
トモダチのトモダチ情報筋が来るの楽しみアルネ🤲
壁薄レオパでも彼女💁🏻‍♀ならサルグツワすれば安心してイロイロ楽しめるアルネ
また夜こっちに寄るアルネ
2019/04/30(火) 13:20:05.01ID:tWfxpVve
>>346
最低w
2019/04/30(火) 13:20:18.61ID:p01RoVR2
もしかして、レンジ相場
349承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 13:21:02.88ID:DEwYy3at
>>347
こいつ…

さては女だな!?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 13:23:14.54ID:XZ5Mh3Ka
下で買い集めるだけで全く買いあげようとしないな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 13:26:16.61ID:UN2GuBk/
最近証拠金見ないが
100万前後まで溜めてたのに退場か

一年前なんかは夕飯アップしてるだけのコテとかもいたが結構退場したな
2019/04/30(火) 13:28:16.11ID:hNqpjUoc
謎分析買い集めおじさんでてきたから下がるやろなあ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 13:28:38.23ID:R248ndjE
>>351
証拠金君はトータル今迄の負債をその百マンでトントンにして自ら手を引いたんやぞ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 13:39:20.72ID:XMN3AIV/
やはりランニングは至高の趣味やな
後は平成最後の温泉に入りたいんだけど、都内か神奈川でおすすめの温泉ありませんか?
2019/04/30(火) 13:43:01.01ID:vuGuRHy7
>>1-999
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表

ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である

アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
2019/04/30(火) 13:43:07.00ID:xvjvP2Kv
レンジって危険な取引の仕方にしか思えんのやけど?
ここまで上がったら売るっていう値にちょっと届かなかったらどうすんの?無理やり決済すんの?
2019/04/30(火) 13:43:48.50ID:vuGuRHy7
通貨には信頼と信用が必要だ
先日も麻生太郎副大臣がビットコインは通貨ではないと明言しただろ


ビットコインは通貨ではない
ビットコインの信用も信頼もテザーとFineが崩壊させた


ビットコインは
只の暗号資産である
>>1-999
2019/04/30(火) 13:47:10.44ID:50I80taC
固定の持ち主が居ない51%とかどこかが30兆も投げたら
あっさり浸食されるってことなのに
誰も取ろうとしてないことがもう現実物語ってるだろ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 13:50:35.87ID:XZ5Mh3Ka
>>354
箱根しかないやろ〜
360承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 13:54:41.08ID:OCaWyN3N
ん?
2019/04/30(火) 13:55:46.37ID:UN2GuBk/
>>353
なんだその前に負債あったのか
362承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 13:55:47.05ID:XMN3AIV/
>>359
もうちょっと蒲田温泉的なやつ
令和は蒲田温泉にしようかなと、、、
2019/04/30(火) 13:56:58.78ID:Xe231KTE
>>348
ここ数日ずっとそうだろ
2019/04/30(火) 13:57:50.70ID:PE718ede
やばいよ
やばいよ
2019/04/30(火) 13:58:15.99ID:2pt34RdV
いきそう
2019/04/30(火) 14:02:03.70ID:xtbgcYBj
いつ上がるの。このまま奈落の底か。
2019/04/30(火) 14:03:36.09ID:u104Fgnz
令和上げとか言ってるやつ居るだろうなと持って来たけど
案の定、言ってるやつ居たわ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 14:08:14.96ID:RBNwVSdb
雑魚ショーターが調子乗り出したら反発
美しいw
369承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 14:11:04.97ID:YRKZh+7m
アルトがぜんぶ死んでるからみんなビットコに逃げてるだけだな
2019/04/30(火) 14:11:07.86ID:79StXTMc
往復うめー!
2019/04/30(火) 14:13:45.59ID:ey474isd
今日は戻さない展開。じりじり下がってる
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 14:21:25.71ID:DEwYy3at
はぁー、ついに俺も平成ジャンプと煽られる立場になるのか…

鬱だ
2019/04/30(火) 14:21:45.32ID:c9oscwUb
リップル買おうぜ
2019/04/30(火) 14:21:49.76ID:6qwH2Kip
早くこないだのサーキットブレイクのように電子ゴミが上がると思ってるアホに制裁してくれ
2019/04/30(火) 14:22:07.09ID:F0aGlZKw
ヒント あたまとしっぽ
2019/04/30(火) 14:24:09.36ID:koNuDTWf
一度5000割ってからのブチ上げ期待してたんだけど上下カッチカチで分かんないっす
2019/04/30(火) 14:25:40.48ID:c9oscwUb
リップルくるぞ
2019/04/30(火) 14:26:19.25ID:YEhEpFcU
>>376
5000割ったら今ショートしてる奴がドテンロングかまして大量のロングになって売り圧やば過ぎて上がらなくなるかな
2019/04/30(火) 14:27:00.14ID:YEhEpFcU
>>332
ワニわらたw🐊
2019/04/30(火) 14:29:39.60ID:QUZkX9/w
はぁ😵💨
ショタ郎もなかなかしつこいねwwwwww
まあ、しっかり燃料になって貰わないと困るし許してやるわwwwwwww
381承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 14:31:41.26ID:s457P+PU
爆発前に仕込め仕込め
382承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 14:32:16.38ID:dD3AYHCa
あと9時間で平成最後の花火くっぞ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 14:33:03.51ID:YeRLNYXk
ショート放置やわ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 14:35:35.30ID:qFSi56yX
普通にガラ来そうだけどね
385承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 14:36:15.13ID:OGQO9CsF
いまショートしてる人、ノーポジにしとけ
ショート貯まりすぎてるから間違いなく焼いてくるぞ
2019/04/30(火) 14:36:25.74ID:2pt34RdV
ショートしたくてしょうがないから自分に逆張りロングいいですかね
2019/04/30(火) 14:36:59.05ID:koNuDTWf
>>378
まじかー
その時は大量のショート脳を溜め込んで上行ってほしいもんやけどなー
2019/04/30(火) 14:37:03.70ID:Spe5YDEh
儲けて
女子高生と3Pしたいよ
2019/04/30(火) 14:38:14.60ID:YEhEpFcU
>>387
どうなるかだよね、5000ドル以下の指値結構多いから、それをどうとるか。
390承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 14:38:58.43ID:zHDFDnbs
世界の99%の人にとってはただの月末だからな
391承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 14:40:59.21ID:dD3AYHCa
売り豚逝ったー――(゚∀゚)――!!
2019/04/30(火) 14:41:24.33ID:HRHISE/Z
わけわかんねーな
2019/04/30(火) 14:43:37.99ID:HRHISE/Z
もうしばらく5100ドルを割り込むことはない気がする
2019/04/30(火) 14:44:50.08ID:YuIAK6x8
令和上げとか祈祷とかわらん
2019/04/30(火) 14:50:21.09ID:uhsXbvSW
亀頭来たー(°∀°)
2019/04/30(火) 14:51:41.33ID:vhy1zS2H
いちいち煽るな

つか思いっきりバンドウォークやないけ
2019/04/30(火) 14:52:34.20ID:ey474isd
じりじり下げて奈落の底か。
398承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 14:57:21.67ID:NarGLoMr
ボラがない
2019/04/30(火) 15:03:14.49ID:ey474isd
ノーポジにして遊びに行くがよろし
400承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 15:08:53.55ID:s457P+PU
この相場で退場したやつおりゅ?
2019/04/30(火) 15:17:05.50ID:AeMzKGFI
下げそうだな、ショートインするか
402承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 15:18:40.69ID:dD3AYHCa
日本人の夕ごはん時はいつもガラってるからここは一旦上がるんじゃね
2019/04/30(火) 15:19:13.80ID:vuGuRHy7
>>1
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表

ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である

アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
2019/04/30(火) 15:20:38.02ID:vuGuRHy7
暗号資産テザーの不正、企業の暗号資産への直接投資が減少

『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表

ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である

アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
>>1-999
2019/04/30(火) 15:21:02.85ID:vuGuRHy7
>>1-999

ビックカメラもビットコインを採用していると以前は告知していたが
現在はレジで支払う前にビットコインを売却して、お客様からは
法定通貨アベコイン(円)を受け取るシステムに変更されている

最近の仮想通貨対応レジまたはアプリは支払う前に
ビットコイン(仮想通貨)を売却して現金で支払う

小売店が信用も信頼もないボラティリティリスクが高すぎる
仮想通貨をストックすることを嫌悪している

レジ需要=売り圧力

『アマゾン自身が仮想通貨決済導入に踏み切ったというわけではない。2017年10月、アマゾンによるビットコイン導入発表への観測が高まったものの、その後、立ち消えになっている。アプリもアマゾン製ではない』

https://jp.cointelegraph.com/news/you-can-now-pay-by-cryptos-at-amazoncom-what-is-the-plan-in-japan
406承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 15:21:24.80ID:DEwYy3at
こりゃアカンわ

平成最後のヨコヨコだわ
明日は令和最初のヨコヨコだわ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 15:21:47.85ID:aXsQVgsP
この空気感 ショートロスカ10万上げきそう
408承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 15:22:57.21ID:lU+zAy70
さあ。17時からどうなるか
2019/04/30(火) 15:25:13.69ID:vBW7DEjv
ショート、ロングとか言ってるやつは
ビットコインを最も馬鹿にしてるやつ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 15:25:17.89ID:YeRLNYXk
令和あげ体制はいった?
2019/04/30(火) 15:26:05.68ID:qSTRGAB4
>>410
マネーゲーム
ブロックチェーンはどうでもいいだろ
2019/04/30(火) 15:26:06.14ID:UtrEkJKf
>>410
令和上げはライトコインが来そう
2019/04/30(火) 15:26:41.75ID:qSTRGAB4
>>413
元号あるのジャプだけ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 15:29:01.17ID:YRKZh+7m
ショートを焼きにいこうにも焼くためのパワーが尽きた感じだな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 15:30:59.99ID:YeRLNYXk
メリークリスマスあげはきて日またぎでガラったじゃん
2019/04/30(火) 15:31:09.67ID:cxS3z1CX
中国の確定申告っていつまでですか?
2019/04/30(火) 15:32:13.75ID:F3bZQ83B
>>1-999

暗号資産(仮想通貨)の価値は法定通貨を元に算出されている
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない

目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産

ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す 

ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない

だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
2019/04/30(火) 15:32:28.32ID:bjBnT73a
普通に三段下げの三段目が来るだけじゃね?
ヒゲ出してストップ狩りは来るかもしれんが
まぁ売り上がって後はじっと待ちますわ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 15:34:09.83ID:s457P+PU
いやー。。ワシが大口様なら両面焼きで儲けようと考えるね
2019/04/30(火) 15:35:23.05ID:kNzNO8K4
>>414
じゃあああぷ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 15:35:31.35ID:n8NIO5oA
このあたり4時間足の攻防やなー
2019/04/30(火) 15:36:51.55ID:kNzNO8K4
和ざるは元号とか言って騒ぐ
西暦だけでいいだろ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 15:37:32.06ID:lU+zAy70
天皇たいい17時から令和
2019/04/30(火) 15:37:43.97ID:kNzNO8K4
和ざるジャプがレイワで踊る
425承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 15:40:15.21ID:lU+zAy70
全然過熱感ねーな
2019/04/30(火) 15:43:33.32ID:Xvpuf/6q
令和ロングですよ
日本人のみなさんがんばってロング!!!
2019/04/30(火) 15:45:12.70ID:Xvpuf/6q
令和ロング相場きてるね
暗号資産ロング
2019/04/30(火) 15:45:40.85ID:Xvpuf/6q
ビットコインは通貨ではない
暗号資産
429承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 15:45:44.87ID:x+UOZrDc
令和アゲでシナチョン焼こうぜ
2019/04/30(火) 15:48:18.63ID:koNuDTWf
大口さんスケベLS両方焼き切って下さいな
431承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 15:50:28.32ID:x+UOZrDc
急に出来高激減したな
何かが起こるぞ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 15:52:20.74ID:kY1i8Xvb
それって何も起こらないんじゃ。。。
2019/04/30(火) 15:52:28.04ID:4gl6rY5L
だめだこりゃ
2019/04/30(火) 15:54:04.19ID:AeMzKGFI
知ってる、これ落ちる奴
2019/04/30(火) 15:54:21.92ID:RRDDQtWV
仮に大きく動いても人(養分)居ないのは確かだからエアーズロックするだけだぞ
どっちにポジっても一週間以内に助かるから両建てしとけ
2019/04/30(火) 15:57:55.65ID:SfdgsJAQ
>>1


経産省キャリア覚醒剤密輸問題

覚醒剤購入に暗号資産ビットコインを利用か?
437承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 16:00:17.72ID:DEwYy3at
いやしかし、bffxの令和ガイジだけが狂乱して何の脈絡も無く買いまくるかもしれへん

100人がそれぞれ10〜数百枚買ったりするだけで大変な事になる
それを見てた奴が便乗で買い出したらもう手に負えない
2019/04/30(火) 16:00:25.56ID:AeMzKGFI
>>435
そうだかや戻り売りでショート追加して今フルレバショートだよ。だって絶対落ちるから。
2019/04/30(火) 16:01:22.01ID:AeMzKGFI
>>437
ほとんどの奴が10万程度の奴だから、フルレバでも3枚も買えない
440承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 16:01:35.82ID:wNQPqZja
こっからショートして旨味があると思うか?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 16:05:13.20ID:M5uMiV3/
令和上げ期待されてるみたいだけどそういうとき狙われて落とされたりするんじゃないの?
2019/04/30(火) 16:05:37.33ID:QUZkX9/w
なぜか元気なショタ郎増えてきたなwwwwwwwwww
2019/04/30(火) 16:05:45.82ID:WCh6e9MD
すでにショートが積まれた後で底やぶってないのにショートする意味がわからん
下げはチャート見ても一瞬だし張り付けない人は指値でしか利確できない
2019/04/30(火) 16:07:03.82ID:vhy1zS2H
どうしても582がとまるなぁ

でぬけても580割れで猛烈にお買い上げ

らちが明かないな
445承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 16:07:05.00ID:kY1i8Xvb
素直に見れば上がる準備整ってるけどフィネの動きが怪しすぎる
ここまでショート積まれる理由が出るのかもしれん

それとも意外に皆素人で
下がりそうウェーーーイってなってるのかな
2019/04/30(火) 16:07:08.05ID:QUZkX9/w
フルレバショートだよ。だって絶対落ちるから。だってよwwwwwwwwww
ショタ郎かわゆいwwwwwwwwww
2019/04/30(火) 16:07:19.02ID:yWjyKWUS
自分が儲かるならどうでもよくないかね?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 16:07:32.74ID:x+UOZrDc
ショートあれだけ積んでも底割れなかったからな
もし大口のパワープレイで更にショートして底割っても
他の小口大口の利確で鬼リバ起こって損するからしないだろうし
2019/04/30(火) 16:08:06.64ID:vhy1zS2H
>>437
今はもうそこまでイナゴいないだろ
2019/04/30(火) 16:11:16.30ID:DDT1T0jS
日本人のみなさん
私達の為にロングがんばってください
2019/04/30(火) 16:11:21.63ID:/qGDzC50
2017バブル期にも引けを取らない急激な上げが待ってるよ
想像するだけで脳汁がやばい
2019/04/30(火) 16:11:48.40ID:HRHISE/Z
今更ショートするのはバカだよな
2019/04/30(火) 16:12:30.64ID:DDT1T0jS
戦争責任を果たすのです
ビットコインロングでワレラに支払うのです
2019/04/30(火) 16:12:55.48ID:QUZkX9/w
ショタ郎はどうしても上げはインチキという方向に持っていきたいらしいねwwwwwwwwww
賢ぶってインチキ上げ()に焼かれるショタ郎可愛いwwwwwwwwww
2019/04/30(火) 16:13:11.42ID:DDT1T0jS
令和ロングでビットコインを釣り上げて
戦争責任わ果たすのです
2019/04/30(火) 16:16:09.42ID:HRHISE/Z
俺のテクニカルではここを上抜けすれば5300ドルまでぶっ飛ぶ
2019/04/30(火) 16:16:32.85ID:DDT1T0jS
元号をまたいで戦争責任を果たすのです
ビットコインロングで釣り上げてください
2019/04/30(火) 16:17:31.32ID:c9oscwUb
仮想通貨交換業協会の方!上げて盛り上げましょう!
2019/04/30(火) 16:18:36.87ID:DDT1T0jS
日本人は元号をまたいで戦争責任を持ち越すのか?
ビットコインロングしてください
460承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 16:19:42.47ID:rhit6pLG
>>459
中国人は国に帰れ!!!
461承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 16:20:39.95ID:DEwYy3at
俺のためにみんなロングしてくれ!


65万まで上がったら車買えるんだ!

頼む!
2019/04/30(火) 16:21:25.85ID:AeMzKGFI
おおがらくっぞ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 16:21:43.35ID:rP3SUvIB
このスレ見てると養分気質のロンガーが多過ぎて下目に見ちまうな
2019/04/30(火) 16:22:08.89ID:Mzgr5x78
pumpしてもテザーとFineの不正で失った信頼は回復しない

暗号資産テザーの不正、企業の暗号資産への直接投資が減少

『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表

ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である

アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01

>>1-999
2019/04/30(火) 16:22:28.27ID:loQtvkqa
>>461
税金のこと何も考えとらんだろ?
2019/04/30(火) 16:24:19.95ID:QUZkX9/w
鬼ショータ(笑)パヨ鬼などなど数々の統失ショタ郎は見てみぬふりするショタ郎可愛いwwwwwwwwww
467承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 16:24:53.82ID:wNQPqZja
>>465
冷静すぎわろた
468承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 16:26:38.63ID:DEwYy3at
>>465
6年の減価償却で経費にするから心配しないでくれ

65まで上げる事に専念してくれ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 16:27:49.35ID:dD3AYHCa
売り豚逝ったー――(゚∀゚)――!!
2019/04/30(火) 16:30:16.89ID:QUZkX9/w
あ""!!ショタ郎いぐう!!wwwwwwwwww
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 16:31:59.43ID:DEwYy3at
あぁっ!!

聞こえるぅー!!


令和の音ぉおおおおおっ!!!
2019/04/30(火) 16:32:35.32ID:TqJ2FAZT
えぇ・・・
ここにおるロンガーやばい奴しかおらんな・・・
2019/04/30(火) 16:32:41.79ID:yPlgeIvd
冷静にみても上が有利かな。
ショートもたまりすぎ
一気に下げれなかったのがな
2019/04/30(火) 16:33:30.54ID:vYcHqthH
いまだに仮想通貨トレードしてるやつなんてやばい奴しかおらんやろ
2019/04/30(火) 16:35:33.33ID:QUZkX9/w
マジレスするとここのロンガーヤバイやつしかおらんからショート
ショーターヤバイやつしかおらんからロング
とかそんな理由でポジってる奴が一番ヤバイんだが
2019/04/30(火) 16:35:51.72ID:qEXn0HU7
AI予想だと100%売りらしいけどね
2019/04/30(火) 16:35:54.71ID:JRJ2A+Pd
むしろ今買わないのかよって思うがな
2019/04/30(火) 16:36:31.49ID:koNuDTWf
ワイは下で待ってるから頼まい
479承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 16:38:00.82ID:DEwYy3at
まぁ、なんつーか

ここでキチガイみたいな発言してても無表情で淡々とチャート眺めながらだしな

暇だからスレでの発言はエンタメ性持たせてるけど

実際は俺ノーポジだし
480承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 16:38:58.76ID:Hm6Tl5E4
>>479
急に冷静にならないでくれない?
2019/04/30(火) 16:45:35.52ID:JRJ2A+Pd
ショーターどうした?
売ってくれないのか?
2019/04/30(火) 16:48:55.54ID:JRJ2A+Pd
ショーターは本当に下がると思ってる?
俺はロングだけど下がる気がしない
2019/04/30(火) 16:50:17.47ID:yPlgeIvd
どこもショートが増えてるね。
2019/04/30(火) 16:52:06.13ID:LDFAxHTC
現物が逃げりゃ終わる
2019/04/30(火) 16:53:43.71ID:GSplBaUt
警視庁、暗号資産ビットコインが違法薬物、児童ポルノの取引に使われた事例が増えた暗号資産ビットコインはやっかいな存在
>>437
486承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 16:55:09.08ID:tc74GyJ9
この辺りで半端なとこでショートポジってるやつはおらんやろうて。みんな60万以上からポジってるやろ?
2019/04/30(火) 16:56:56.58ID:JRJ2A+Pd
現物が逃げるわけねーだろ
もう売られて上げたい大口しか残ってねーよ
2月から上げてんのに今から売るかよ
2019/04/30(火) 16:57:03.31ID:RQWNlJ+h
天皇陛下の最後のあいさつで
ビットコインについて言及してほしいな
2019/04/30(火) 16:57:04.68ID:BPQ2kpLG
今が底と判断してロング
アルトも買い込んだぞ
2019/04/30(火) 17:00:24.14ID:LDFAxHTC
イライラしてるなロンガー
2019/04/30(火) 17:00:54.91ID:JRJ2A+Pd
イライラしてるのはショーターだろ
ロングは下がってもいずれ助かる
2019/04/30(火) 17:04:47.54ID:QUZkX9/w
あ""!!あ""!!!ショタ郎いぐう!!wwいぐぅ!、!!wwwwwwww
493承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 17:04:51.33ID:PEkYT2L3
上がったら投げ売りきそう
2019/04/30(火) 17:06:16.17ID:QUZkX9/w
ショタロウ「なんで落ちねえんだよ!!ビットコインはゴミだろおお!sたまってんだろ!!おちろ!」
ショタ郎イライラwwwwwwwwwwイライラwwwwwwwwww
2019/04/30(火) 17:06:21.63ID:LDFAxHTC
今が買いなんだろ?下がっても助かるってなんだよ
2019/04/30(火) 17:07:10.25ID:cxS3z1CX
中国の確定申告っていつですか?
497承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 17:07:10.98ID:tc74GyJ9
>>495
上でつかまってるんじゃね?
2019/04/30(火) 17:08:05.44ID:JRJ2A+Pd
>>495
こっから下がってもいずれ60万は越えるってことだよ
頭悪いなー
2019/04/30(火) 17:09:05.93ID:0kL0KTq2
現物買ってちょーだーい
500承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 17:13:36.17ID:Y9eN3ZiD
ID:JRJ2A+Pd
逆バブル?
2019/04/30(火) 17:14:22.14ID:HiXWounD
キチガイ召喚やめろ
2019/04/30(火) 17:15:06.38ID:LDFAxHTC
頭悪い言われた
503承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 17:15:12.52ID:x+UOZrDc
ワイロンガーだけど逆バブルだけは氏んでくれ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 17:15:24.85ID:DEwYy3at
将来孫ができたら自慢しなきゃな!w

その昔BTCは一枚数十万で買えたんだぞってwww

孫発狂するぞ!www

ファーっwww安さの殿堂やぁー!wつってwww
2019/04/30(火) 17:15:48.64ID:JRJ2A+Pd
逆バブルは俺じゃないぞ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 17:16:27.61ID:tc74GyJ9
まともな反応だから逆バブルじゃなさそう
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 17:16:56.72ID:n8NIO5oA
寝てたら全く動いてなかった
508承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 17:23:03.23ID:PEkYT2L3
凄い売られてる
2019/04/30(火) 17:23:27.42ID:yWjyKWUS
フィネにビットコイン移動したね
10時間前もあってその時は多少落ちてる
510承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 17:24:21.76ID:n8NIO5oA
4時間足久しぶりに陽線か
期待
2019/04/30(火) 17:24:25.65ID:JRJ2A+Pd
ありゃりゃショーター…
512承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 17:24:37.24ID:v+4euh0g
抜けろぉぉおぉぉぉぉぁぁぉぉぃ
2019/04/30(火) 17:25:26.71ID:QUZkX9/w
ショタロオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/04/30(火) 17:25:30.11ID:JRJ2A+Pd
いつまでショートやるつもりなんですかぁ?
遅れてんだよ
2019/04/30(火) 17:26:11.36ID:3/Bh4MzI
令和上げ始まったか?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 17:26:16.76ID:DEwYy3at
さようならだショーター

約束の地(65万)で逢おう
517承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 17:27:12.17ID:yOODnvaU
お前ら平成最後の日に何やってんの?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 17:27:14.55ID:x+UOZrDc
ほら、出来高薄いと何かが起こると言ったろう
仕掛けやすいんだよ
2019/04/30(火) 17:28:17.44ID:vYcHqthH
ガチ上げはようこいや
ガチ下げでもいいぞ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 17:28:18.33ID:5IVQ6wht
フタが厚すぎて上は無理やな
2019/04/30(火) 17:28:18.41ID:JRJ2A+Pd
まだくるだろ
売りがあるうちにショーター損切りしとこうや
2019/04/30(火) 17:28:51.81ID:GSplBaUt
>>1-999

誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない

目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産

ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す 

ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない

だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
2019/04/30(火) 17:30:12.49ID:yPlgeIvd
約束の地って500万のことですか?
524承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 17:31:18.48ID:loQtvkqa
ヤンキーさん
夜中にエグいdumpかけるぞ

村ギルならいまだロンガー
2019/04/30(火) 17:32:31.86ID:BPQ2kpLG
>>523
いいえ4億です
526承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 17:32:44.37ID:Z718Em0P
>>494
S溜まってたら上がるんじゃ?
527承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 17:33:51.79ID:ER9ZirMR
また不発かい
退位砲不発かよ
2019/04/30(火) 17:36:00.54ID:koNuDTWf
ロング溜めてる動きだな
ショートしないけど下で待ってますのでー
2019/04/30(火) 17:37:49.73ID:GSplBaUt
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない

目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産

ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す 

ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない

だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
2019/04/30(火) 17:37:50.96ID:QUZkX9/w
>>526
ショタ郎いわく大口が落とす前に仕込んだsらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
531承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 17:38:38.06ID:aMT6Awo3
本当つまらん値動きだな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 17:40:06.38ID:ER9ZirMR
またいまにも落ちそうやん
533承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 17:43:47.71ID:aMT6Awo3
まぁこの値動きで一番焦らされてんのショーターだろうね
せっかく落ちてもヒゲ作って戻ってくるし、相当イライラしてそう
2019/04/30(火) 17:46:27.81ID:w4OQjtoM
日本は経済大国第3位やし海外にも令和は注目されてるやろ?

便乗目的のご祝儀爆上げ確定やなこりゃ。

ショタはガチで注意な!





逆に令和下げこないよな??
535承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 17:50:06.19ID:YRKZh+7m
のーだがカチ上げしてS焼き払ってほしい
2019/04/30(火) 17:50:07.73ID:GSplBaUt
テザーとFinexの不正でビットコインの信頼は地に落ちた
法定通貨アベコインの方がビットコインよりも信頼できます。

目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産

インフルはビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には安心の法定通貨アベコイン(円)に戻す 

ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない

だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
2019/04/30(火) 17:50:27.91ID:+3qZ/WUy
95%がフェイク取引だったという(知ってた)
がバレて奈落の底行きが決まってしまった。
2019/04/30(火) 17:51:07.96ID:7M68dKms
ロングロングうるさいからまだ下でいいか…
2019/04/30(火) 17:53:30.47ID:xtbgcYBj
フェイク取引って何ですか?真剣回答お願いします。
2019/04/30(火) 17:53:34.46ID:QUZkX9/w
まだまだショタ郎が元気だなwwwwwwwwww
こりゃくるで〜wwwwwwwwww
2019/04/30(火) 17:53:47.90ID:GSplBaUt
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産

インフルはビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には安心の法定通貨アベコイン(円)に戻す
みんなマネーゲームしたいだけ

ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない

だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
>>1-999
2019/04/30(火) 17:55:12.18ID:lkklg99L
ほとんどフェイクのこの業界
2019/04/30(火) 17:55:53.59ID:RcQkZnhW
モナコインきてんね
544承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 17:57:34.53ID:aMT6Awo3
てか真面目に仮想通貨の取引がインチキだらけってのは参加者のほとんどが気付いてるはずなのに、
何故価値が無くならないんだろうな
実はまだ仮想通貨のバブルって終わってないんじゃない
2019/04/30(火) 17:57:39.55ID:c9oscwUb
去年GWは爆上げ連発だったのによくショートできるな・・・逆張りはよくないぞ
2019/04/30(火) 17:58:54.84ID:IsWvFYl1
冷和コインも来てるぞ
2019/04/30(火) 18:02:51.99ID:i7MVExBt
改元上げの薫りがする
2019/04/30(火) 18:03:04.11ID:nArudaqd
去年のGWって天井付近の動きじゃね?
GW終了でだら下がりじゃねーか
2019/04/30(火) 18:04:29.32ID:2pt34RdV
やっぱ下がりますよーって言いながら下がってる時は罠

知らんけど
2019/04/30(火) 18:04:40.48ID:+3qZ/WUy
>>547
初動に改元下げが来たら上がる
初動に改元上げきたら下る
これだな
551承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 18:05:12.33ID:yOODnvaU
腹下し始めたぞ
2019/04/30(火) 18:05:15.33ID:lkklg99L
一握りの人間に掌握されてるからなぁ
アリが大量にいても象は動かんが
象が動けばアリは蹴散らされる
2019/04/30(火) 18:05:26.70ID:NioUPTb9
bitfinexが10億ドル目標のIEO計画発覚ってこれヤバイだろ
どう考えてもテザー問題は黒やん
2019/04/30(火) 18:06:26.90ID:++z/cGlB
>>553
熱いファンダきたね
今日中にCBは避けられん
555さとし
垢版 |
2019/04/30(火) 18:06:33.81ID:vfZ0LMOR
さとしです
リチャード・ボイラン氏に並ぶ超一流預言者為替オヤジ氏曰く、
あと6時間で30万の超メガ級爆下げ来るそうですよ
恐怖でおしっこ漏らしました


459 たまに来る為替オヤジ  2019/04/14(日) 21:33:27.50 ID:Rdc3yYc0
おーい、60万円付けたのか
そこが天井だそ😆
安心してショートいれなされ。
今月中に30万までは下がるヨ😁
2019/04/30(火) 18:06:37.17ID:IsWvFYl1
今世界中のくじらが日本を意識してる
557承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 18:08:06.87ID:nGP3ARjb
5月から6月にかけて30万円台まで落ちるよ
夢みるのは勝手だけど、現実見ろ
2019/04/30(火) 18:09:22.43ID:yWjyKWUS
フィネさんおわた
逃げとけよ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 18:09:50.43ID:tc74GyJ9
>>555
さとしはあのゴミオヤジをよくおちょくってるよね笑
2019/04/30(火) 18:10:04.33ID:QUZkX9/w
ショタ郎こそcbだの30万だの夢見てないで現実みよう!wwwwwwwwww
2019/04/30(火) 18:11:12.00ID:koNuDTWf
俺の糞チャートは8月底値着くと言っておる
562承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 18:14:16.86ID:5IVQ6wht
>>557
ワイもそう思ってる
このままだとビットコインは30万台になる
563承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 18:14:30.84ID:a52NQ8Bm
ガラが先じゃね
くこ重要
2019/04/30(火) 18:14:38.12ID:c9oscwUb
加納さん達のてこ入れを無下にするきかお前らは
2019/04/30(火) 18:15:29.56ID:koNuDTWf
>>562
30万が底だと思ってたけどそれより落ちるんか?
2019/04/30(火) 18:15:48.85ID:+3qZ/WUy
やっぱ30万まで戻るか〜って言うファンダはあっさり30万割るよね。
さらにあっさり割ることで加速する。
そっからどこで止まるかわからねぇ
2019/04/30(火) 18:17:31.12ID:AeMzKGFI
>>557
甘い10万まで落ちるから
2019/04/30(火) 18:18:53.49ID:QUZkX9/w
ちょっと下げりゃ30万だのcbだの10万だのショタロウは元気がいいなwwww
2019/04/30(火) 18:19:15.40ID:ey474isd
リップルだけが残る
570承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 18:19:30.88ID:aMT6Awo3
まぁ残念ながら
今いるショーター全部焼いてまさかの65万軽々突破して夢見させた後思い切り数十万幅の下げが来るよ
ここから落ちるのはシナリオとしては平凡すぎるわ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 18:23:05.58ID:a52NQ8Bm
天井どんどん下げてるのに
こんな中途半端な位置からリバれるのかね
572承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 18:24:15.35ID:j/r+kIjz
●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

http://1su.net/Bgww

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1554874001/
573承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 18:26:01.98ID:a52NQ8Bm
さすがにショートしときました
574承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 18:27:00.60ID:jzkZTqBe
未来の価格なんてディープラーニング君にしかわからない 長期的にはディープラーニングにもわからない
FXとかいうアホなゼロサムゲー厶なんかしてないでideco、国債、株に混ぜて現物で少し持っとくくらいがちょうどいい
2019/04/30(火) 18:27:20.00ID:AeMzKGFI
ロンガー完全に逝ったね
2019/04/30(火) 18:27:50.77ID:7wmD56SG
はやくショート入れとけよ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 18:28:08.87ID:a52NQ8Bm
56割れる未来しか見えない
2019/04/30(火) 18:29:15.66ID:c9oscwUb
加納さん助けて!
2019/04/30(火) 18:29:26.85ID:koNuDTWf
>>569
10円台行くんちゃう?
2019/04/30(火) 18:29:39.47ID:2pt34RdV
どうせ下がらないんでしょ
2019/04/30(火) 18:30:44.28ID:QUZkX9/w
ショタ郎全力底s仕込み中wwwwwwwwww
2019/04/30(火) 18:32:55.42ID:c9oscwUb
リップルきてるね
2019/04/30(火) 18:35:59.89ID:81HTMwLR
ジャパンマネーが流れているモナコインとリップルが上がっている
日本なめんなよ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 18:37:31.72ID:yOODnvaU
ひといねーな
2019/04/30(火) 18:37:43.06ID:+WBQEv9N
もう息切れしてんじゃん@リップル
2019/04/30(火) 18:39:24.67ID:PqqxXp8t
>>305
生粋のロンガーだが、
新型セルボ?俺と誰かを間違ってるな貴様w
ゴールデンウィーク、遊びに忙しくてずっとノーポジだぜ
2019/04/30(火) 18:40:54.54ID:HiXWounD
リップルちゃんはお腹弱いから・・・
2019/04/30(火) 18:41:01.71ID:PqqxXp8t
>>305
すまねぇ。俺が間違えていたようだwww
2019/04/30(火) 18:41:07.55ID:tfv++Huu
今のが平成最後砲
2019/04/30(火) 18:45:45.91ID:7wmD56SG
モナやリップルなんて買わずにイーサ買えよ
吹き上がるから
2019/04/30(火) 18:47:26.72ID:s/p2HyRi
下痢ップルちゃん正露丸でも飲んだのか調子エエな
59257氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/04/30(火) 18:47:31.94ID:ATPOenZY
いい感じに、、、横にしか動かないね。
2019/04/30(火) 18:48:11.25ID:79StXTMc
リップルが調子いいってことはそろそろ来るか??
59457氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/04/30(火) 18:48:34.96ID:ATPOenZY
スレ違いだけど、リップルボッキ中
2019/04/30(火) 18:49:20.54ID:AeMzKGFI
アルトのショートで家が建つ
2019/04/30(火) 18:49:48.10ID:7wmD56SG
>>593
調子がいい?前月比で2%下ですけど?
2019/04/30(火) 18:50:17.69ID:c9oscwUb
リップルきてる!
2019/04/30(火) 18:50:32.47ID:w4OQjtoM
zaifモナが復活で上昇したんならzaifもまだまだ捨てたもんじゃねーな
2019/04/30(火) 18:50:51.82ID:QUZkX9/w
ショタ郎最後の逃げ場だぞwwwwwwwwww
600承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 18:53:25.07ID:n8NIO5oA
チャート職人は下にいきたいだろこれ
60157氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/04/30(火) 18:54:22.79ID:ATPOenZY
(英語で失礼)
Breaking news: Ripple ballistic jump in the wake of Nasdaq’s XRP index launch
https://www.fxstreet.com/cryptocurrencies/news/breaking-news-ripple-ballistic-jump-in-the-wake-of-nasdaqs-xrp-index-launch-201904300952
602承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 18:57:56.87ID:tc74GyJ9
>>596
どこのチャートみてますの?
2019/04/30(火) 18:58:56.41ID:q4SBBPqg
え、なにこれこのまま動かねーの?
604承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 19:01:04.06ID:tc74GyJ9
>>602
前日比と見間違えた
あいすまぬ
2019/04/30(火) 19:02:00.02ID:edmd/wM6
そーれボッキ!ボッキ!
2019/04/30(火) 19:02:45.16ID:c9oscwUb
きてる!リップルきたあああああああああああああああああ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 19:04:06.99ID:DRqTo1dn
リップル損切りしたアホおる?
2019/04/30(火) 19:04:28.65ID:2pt34RdV
どうせ上がらないんでしょ

何回やんのこれ
2019/04/30(火) 19:05:47.96ID:QmYuChiP
ショーターwww
2019/04/30(火) 19:07:12.92ID:79StXTMc
令和あげやーーー
2019/04/30(火) 19:07:20.78ID:vYcHqthH
りっぷるに引っ張られてBTCもカチ上げだああああああああああ
いけえええええええええええええええええええええええええ
2019/04/30(火) 19:08:22.40ID:vRzAWD0Y
ショーター爆損!www
2019/04/30(火) 19:09:03.91ID:koNuDTWf
めっちゃ上行きそうやんw
2019/04/30(火) 19:10:24.98ID:AeMzKGFI
ショーターハラハラw
2019/04/30(火) 19:10:46.37ID:Bbp+gYMC
フルレバロングした
2019/04/30(火) 19:11:13.47ID:3/Bh4MzI
俺が買ったら一本ぐそなんだろ知ってる。買ってやろうか?
2019/04/30(火) 19:11:40.35ID:c9oscwUb
加納さんありがとうございます!一生ついていきます!!!
2019/04/30(火) 19:11:51.91ID:qEXn0HU7
>>616お願い。やめて。
619承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 19:11:55.88ID:aMT6Awo3
これはガチだわ
やっぱり4月終わりにやると思ったよ
月足作らなきゃね
62057氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/04/30(火) 19:12:22.91ID:ATPOenZY
やっぱり令和上げて来るんだね。
(絶対ネタだと思ってた)
621承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 19:12:32.62ID:tc74GyJ9
ガチバブルきてる?
2019/04/30(火) 19:13:58.04ID:QUZkX9/w
あーあwwwwwwwwww最後の逃げ場だと忠告してあげたのにwwwwwwwwwwまさか逃げなかったひねくれショタ郎はおらんよな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/04/30(火) 19:14:05.59ID:koNuDTWf
よっしゃ
ショート焼きまくりやでな
2019/04/30(火) 19:14:35.31ID:FvbPzT9I
前週比で6%強下キープしてるのに何が令和上げだよw
2019/04/30(火) 19:14:42.82ID:vRzAWD0Y
踏み上げやな。
626承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 19:14:47.44ID:tc74GyJ9
ぷくくー
2019/04/30(火) 19:14:49.02ID:OX/tnKua
ここで掴んだら死ぬんだろうなあ
2019/04/30(火) 19:15:14.63ID:rFBsrOKo
これ本物きてんじゃないの
629承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 19:15:51.39ID:8CZas5ZN
やべえのきてるw
2019/04/30(火) 19:16:17.88ID:pV3uRlmf
令和記念キター♪───O(≧∇≦)O────♪
2019/04/30(火) 19:16:25.81ID:vRzAWD0Y
ショーターが滋養になって気持ちいい〜
2019/04/30(火) 19:16:29.83ID:w4CQcNEG
平成最後のバイーンきたか
633承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 19:16:37.27ID:dD3AYHCa
売り豚完全に逝ったー―(゚∀゚)――!!
634承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 19:16:43.15ID:aMT6Awo3
今回のアゲはガチだぞ
ショーターはマジで逃げろ
本格的に焼きに来た
令和上げはネタだが、月足作成アゲはガチ
2019/04/30(火) 19:16:45.81ID:c9oscwUb
ショーターだんまりで草wwww
2019/04/30(火) 19:17:17.33ID:vYcHqthH
ショーターwwwwwwww
まる焼けwwwwwwww
2019/04/30(火) 19:17:23.88ID:QUZkX9/w
>>624
焦ってる焦ってるwwwwwwwwww
2019/04/30(火) 19:18:27.90ID:7wmD56SG
>>637
底なしのガラにビビってるのはおまえでしょ、マジで
2019/04/30(火) 19:18:35.82ID:y9A15pcy
急に元気になってウケる
2019/04/30(火) 19:19:00.13ID:5J35u5Ij
ここでショート
ここが天井でしょ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 19:19:23.89ID:tc74GyJ9
だからショーターは60万以上でポジってるやつらばっかだって
2019/04/30(火) 19:20:02.70ID:QUZkX9/w
>>638
はやくショート入れとけよドヤッ
だってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぷぷぷwwwwwwwwww
643承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 19:20:07.65ID:aMT6Awo3
まぁとりあえず忠告はしといたから
ストップスベって追証なっても悪しからず。
このアゲが合図で追撃ドンドン来る
644承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 19:20:15.00ID:lU+zAy70
あれもうダメかー!
2019/04/30(火) 19:21:45.94ID:7wmD56SG
実際もう停滞してる
結局いつものレンジなだけだ
下向きなのは変わってない
646承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 19:22:27.87ID:5IVQ6wht
たいして動いてないのにこの騒ぎ
パチンカスと同レベルだわ(´・ω・`)
647承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 19:22:41.54ID:lU+zAy70
令和上げ 4000・・・
648承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 19:23:25.23ID:x+UOZrDc
ここで上髭つけてショーター集めて20時の時間足で上髭すべて回収してロケット発射でしょ
わかるよ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 19:23:28.57ID:3RyNGoPs
最後の上げ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 19:23:53.98ID:ixYOgVcj
言うほど上がらなかったなw
2019/04/30(火) 19:24:06.04ID:QUZkX9/w
まーた焼けながら謎のドヤ顔するショタ郎どもがわいてきたねwwwwwwwwww
2019/04/30(火) 19:24:58.72ID:y9A15pcy
下がるとだんまりなのもおもろい
もっと盛り上げなよw
2019/04/30(火) 19:26:42.76ID:FvbPzT9I
>>642
怖くてS入れたくて仕方ないんだろ?
いや、その判断はまちがってないしまだ遅くないよ
2019/04/30(火) 19:28:17.11ID:fnd/Xei9
レス番飛びまくってて草
またアーチャーガイジかショタ朗連呼ガイジが暴れてんのかw
2019/04/30(火) 19:28:29.55ID:QUZkX9/w
>>653
ショタロウ損切りははやくなwwwwwwwwww手遅れになるまえにwwwwwwwwww
2019/04/30(火) 19:28:38.36ID:qZcunPq9
煽る奴はノーポジ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 19:28:49.47ID:yOODnvaU
しょっぱいな
59万S取り消したのは間違いだったか
2019/04/30(火) 19:29:41.58ID:qZcunPq9
リップルもう終わった
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 19:29:49.68ID:TAFV5kQi
フィネが必死に金を集めようとしてるのって、
つまりはそういうことだよね・・・
2019/04/30(火) 19:30:37.73ID:w4OQjtoM
>>657
いや、今のは準備段階だから黄身の判断は間違ってないよ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 19:32:41.13ID:Xe231KTE
fineのヘッジS解消までカウントダウン🚀🚀🚀
2019/04/30(火) 19:33:43.10ID:FvbPzT9I
>>655
手遅れ?先週の水準に戻すにはあと7%上げる必要があるんだが…
頑張って買い上げてくれ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 19:33:59.38ID:Z1/6SbOG
うま やっぱ君たち養分やで
2019/04/30(火) 19:34:14.75ID:qZcunPq9
ショタロウレンコ毎日すげぇな
1日のうち何時間5chやってるんだろう
2019/04/30(火) 19:34:15.31ID:4gl6rY5L
ワロタ
長い上髭ついちまったなww
2019/04/30(火) 19:34:18.67ID:w4OQjtoM
そろそろショートの利確とロングの買い増しで爆上げやなこりゃ

えらいこっちゃ!

俺のMEXフルレバロング頼むで!
667承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 19:35:19.25ID:lU+zAy70
59sとかそもそも刺さってないだろ
2019/04/30(火) 19:35:27.24ID:c9oscwUb
上げる為の上髭 押し目じゃん
669承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 19:35:39.05ID:yOODnvaU
平成最後の堀江ロケット発射は延期された
つまり、わかるな?
2019/04/30(火) 19:36:06.42ID:AeMzKGFI
finexショートめちゃくちゃ踏まれてるやん
2019/04/30(火) 19:36:07.54ID:QUZkX9/w
>>662
ん?wwwん?wwwwwwwwww先月から何%上がってんだ?wwwww今年何%上げてんだ?wwwww
ショタ郎は都合の悪いとこはみないんだなwwwwwwwwww
672承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 19:36:24.49ID:lU+zAy70
ショート溜まってるとか無意味なの去年で散々わかってるよ
2019/04/30(火) 19:37:34.22ID:ey474isd
ゴールデンウィークの爆上げはリップルかもね
2019/04/30(火) 19:39:28.99ID:w4OQjtoM
新天皇陛下様万歳ですわ!

新年号でのご儀相場たのむでぇ!!
2019/04/30(火) 19:40:21.23ID:FvbPzT9I
>>671
2年前からいくら下がったの?
週足で見られないやつには死しか待ってない
2019/04/30(火) 19:40:45.98ID:mFD83z+8
ショートたまってるのは意味ある
確取引所でロスカット連鎖が起きて値段が暴騰して降りてこない
677承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 19:40:54.48ID:dnaeuESJ
帽子屋さん全力ロング宣言きたあああああ
2019/04/30(火) 19:40:55.96ID:PRosH27G
リップルどーだろうな
ライトも強いし
てかビット上げに転換しろよ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 19:40:58.12ID:Z1/6SbOG
粘着ショタ男今日もワンパやなあw
2019/04/30(火) 19:41:28.03ID:koNuDTWf
5400まで行ってまいそうだな
2019/04/30(火) 19:41:33.69ID:w4OQjtoM
来るでぇ!
2019/04/30(火) 19:41:40.77ID:QUZkX9/w
>>675
えぇ…週足見てsしてるガチガイジの方でしたか…ww
683承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 19:41:58.44ID:Z1/6SbOG
懲りずに帽子屋に何回も嵌め込まれるんけ?
2019/04/30(火) 19:42:23.86ID:e58vR0Cc
ロスカ連鎖っていうけど、市場いじれるレベルの大口が維持率ギリギリでトレードしてるとでも思ってんのかな?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 19:42:39.87ID:lU+zAy70
ショートカバーで上がってたとしたらどんだけ新規で買うやつ少ねーんだよって話
2019/04/30(火) 19:43:32.88ID:7wmD56SG
>>682
去年はそれで儲かったでしょ、実際
2019/04/30(火) 19:44:39.59ID:ey474isd
ゴールデンウィークはリップルのロング一択にしようかな
2019/04/30(火) 19:45:04.56ID:7wmD56SG
>>685
なんかレンジ相場に一喜一憂してるパチンカーばっかで冷静なやつが少ないよね
2019/04/30(火) 19:45:25.56ID:qZcunPq9
都合の悪いところはみない
690承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 19:46:07.09ID:aMT6Awo3
帽子屋もロングなのね
やっぱりあいつ何か知ってるよ
2019/04/30(火) 19:46:07.11ID:7wmD56SG
>>684
それ
2019/04/30(火) 19:46:15.15ID:QUZkX9/w
>>686
上げ寸前の18時27分s()儲かってりゅ?wwwwwwwwww損切りははやくなwwwwwwwwww
2019/04/30(火) 19:47:08.93ID:qZcunPq9
都合の悪いところはみないw
2019/04/30(火) 19:49:55.14ID:w4OQjtoM
上がる形になってきたな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 19:50:02.84ID:aMT6Awo3
大口の維持率が〜とか言ってるけど機関なんかはそこらへんしっかりしてるからすぐ損切りするよ
2019/04/30(火) 19:50:42.10ID:Xe231KTE
🎩🎩🎩は賢いな

fineのヘッジS解消までカウントダウン
新元号がキッカケかはわからないが来るぞー
🧨🚀🚀🚀🚀🚀🧨
2019/04/30(火) 19:51:21.02ID:mFD83z+8
ショートやめとけっていっただろ
2019/04/30(火) 19:51:22.67ID:qZcunPq9
上がれ上がれ!
2019/04/30(火) 19:51:35.15ID:q4SBBPqg
なんかガチで令和上げ来てね?
2019/04/30(火) 19:51:46.97ID:QUZkX9/w
あらら?wwwwww
2019/04/30(火) 19:52:20.92ID:Xe231KTE
ジワ上げ来てる
702承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 19:52:31.17ID:aMT6Awo3
だから追撃来ると言ったでしょ
19時のデカイ成り買いは合図なのよ
2019/04/30(火) 19:52:46.61ID:qZcunPq9
じゃ利確
704承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 19:54:15.38ID:x+UOZrDc
あれ?上髭って何ですか?
どこにあるんですか?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 19:54:35.63ID:TAFV5kQi
フィネの潔白が証明されるまで、ロングなんて出来んわ
2019/04/30(火) 19:54:39.53ID:e58vR0Cc
>>695
いずれにせよ小口のロスカ連鎖なんて相場に影響を与えないでしょ
2019/04/30(火) 19:54:46.89ID:UN2GuBk/
fineヤバイwww
強制ロスカ入ったら6,000$行くな
2019/04/30(火) 19:55:25.29ID:UN2GuBk/
イナゴが動きだしてる
2019/04/30(火) 19:55:48.31ID:7wmD56SG
>>705
2年前から疑惑あるのに何を今更
もっともいまロングに入れるのはアホの極みだが
710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 19:56:02.96ID:aMT6Awo3
>>706
そらそうよ
大口の損切り連鎖で上がるんだから
2019/04/30(火) 19:57:03.02ID:e58vR0Cc
>>710
でもいままともな大口はロングしてないよ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 19:57:58.57ID:aMT6Awo3
>>711
ショートの損切り連鎖で上がるんだけども
ショートカバーってご存知?
2019/04/30(火) 19:58:01.80ID:koNuDTWf
ここまでかな
2019/04/30(火) 19:58:07.33ID:j/SSPvFx
一連の上下動でアルトから資金抜けてんの嫌だなぁ
2019/04/30(火) 19:58:09.01ID:qZcunPq9
ビッフラのイナゴ具合がすごいんだろうな
2019/04/30(火) 19:59:31.80ID:ICkMAqwA
去年から見てるけど結局テザープレミアム方向に動かしてるはず
ここ数日テザー狼狽あったけど4月中のこんな価格帯でもずっと支えてるぽいしまだ上目指すと思うよ
https://i.imgur.com/p0UghEt.jpg
https://i.imgur.com/HBfVj9S.jpg
https://i.imgur.com/iZ5XMoY.jpg
https://i.imgur.com/bIDSxq2.jpg
https://i.imgur.com/TLNzx4f.jpg
2019/04/30(火) 19:59:43.65ID:e58vR0Cc
>>712
でも、それは永遠に来ないよね
いつ来るの?
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 19:59:44.39ID:UN2GuBk/
只今のロング
帽子屋、室伏、響、どんちゃん、サロン
1つだけ不安要素が混じってる
719承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 20:00:16.89ID:aMT6Awo3
>>717
永遠に?見てりゃそのうち来るよ笑
2019/04/30(火) 20:01:16.04ID:Xe231KTE
あーこれ底ショートはやられるわ
2019/04/30(火) 20:01:18.76ID:QUZkX9/w
自分の底s正当化しようと必死なショタロウばっかりでわろたwwwwwww
2019/04/30(火) 20:01:49.38ID:e58vR0Cc
>>719
で、いつ来るの?強気は弱気だぞ
2019/04/30(火) 20:02:41.41ID:7wmD56SG
そのうち来るw
来てから言えよw
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 20:02:45.61ID:aMT6Awo3
>>722
それがわかったら苦労しないんですがね、うちはオカルトはやってないんで笑
2019/04/30(火) 20:03:06.21ID:z88XbgVF
帽子はショートやんw
2019/04/30(火) 20:03:14.70ID:0/piDgxS
>>718
(´・ ω・`)きっと変な所でドテンすると祈りましょう
2019/04/30(火) 20:03:20.69ID:GSplBaUt
テザーとFinexの不正でビットコインの信頼は地に落ちた
法定通貨アベコインの方がビットコインよりも信頼できます。

目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産

インフルはビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には安心の法定通貨アベコイン(円)に戻す 

ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない

だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
>>1-999
728承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 20:03:41.97ID:x+UOZrDc
ゴミショーターブルブル震えててわろwwwww
爆上げなうwwww
2019/04/30(火) 20:03:58.83ID:e58vR0Cc
>>724
くそダサw
もう弱気になってやんのー
730承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 20:04:41.13ID:aMT6Awo3
>>729
ぷぷぷw
2019/04/30(火) 20:05:05.88ID:v82PoAyg
勝ったことがないワイがロング入っとるで
今回こそ波に乗ってみせるわ
お前らよろしくな!w
2019/04/30(火) 20:05:20.67ID:qBauVzAk
大石が調子に乗って煽り始めるといつも上がりだすの草
逆指標にさせてもらってるわwww
証券証券言ってたのどうなるんだろw
2019/04/30(火) 20:05:33.22ID:LDFAxHTC
8時か!
2019/04/30(火) 20:06:30.47ID:7wmD56SG
ATH超えてくれないことにはねえ
結局いまはまだ現にベアマーケットの渦中にいるわけで
進んで養分になりたい人はロングしてりゃいいけど
735承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 20:06:35.76ID:x+UOZrDc
>>729
負け組発見wwwww
2019/04/30(火) 20:06:42.83ID:fnd/Xei9
トランザクション詰まり23000件で上がってきたな
最近は詰まると上げてくるからここからは買いだけにしとけ
2019/04/30(火) 20:07:49.64ID:XwZcDlP0
>>1-999

誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない

目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産

ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す 

ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない

だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
2019/04/30(火) 20:08:18.92ID:XwZcDlP0
暗号資産テザーの不正、企業の暗号資産への直接投資が減少

『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表

ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である

アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01

>>1-9
2019/04/30(火) 20:09:30.02ID:QUZkX9/w
ID:7wmD56SG
この雑魚、底s焼かれだしてからレス数増えまくってんねwwwwwwwwww
自分の雑魚s正当化に必死すぎやしませんか?wwwwwwwwww
2019/04/30(火) 20:10:30.70ID:YEhEpFcU
ショーターーーwww
741承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 20:10:59.90ID:x+UOZrDc
>>739
お前最低だな

死体蹴りとかやめてやれやwwww
2019/04/30(火) 20:11:05.69ID:7wmD56SG
やっぱえらいビビりようだなあw
はやくショート入れて楽になれよ
2019/04/30(火) 20:11:54.62ID:XwZcDlP0
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない

目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産

ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す 

ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない

だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
2019/04/30(火) 20:13:29.60ID:z88XbgVF
レンジで喧嘩すんなw
2019/04/30(火) 20:14:03.86ID:UKzC8Zwk
暗号資産テザーの不正、企業の暗号資産への直接投資が減少

『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表

ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である

アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01

>>1-999
2019/04/30(火) 20:14:49.76ID:yPlgeIvd
帽子屋もロングしたか。
747承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 20:15:50.46ID:z88XbgVF
帽子ショートだってのww
2019/04/30(火) 20:16:32.82ID:vRzAWD0Y
んー。スッキリしないけど、ショーターは滋養になって頂いた。焼き肉食べに行こう。
2019/04/30(火) 20:17:05.32ID:v82PoAyg
>>746
流石に我慢できなかったからな
絶対下がらんわ
吹き上げるの楽しみですわ
来月はパチに思いっきりつぎ込めるぜ
2019/04/30(火) 20:18:03.86ID:yPlgeIvd
ロングしてんじゃねーか
2019/04/30(火) 20:18:42.66ID:v82PoAyg
年末200万楽しみだよなぁ!?
ほら買ったかった
2019/04/30(火) 20:18:52.16ID:w4OQjtoM
俺のフルレバ100倍MEX!
頼むぜ!!全財産ロング掛けたわ!
2019/04/30(火) 20:19:54.88ID:RcQkZnhW
モナコイン上がるぞ
2019/04/30(火) 20:21:26.92ID:v82PoAyg
>>753
うっひょまじか
モナにも乗るわwwww
2019/04/30(火) 20:22:34.71ID:5at8hmr/
嵌め込まれた
2019/04/30(火) 20:22:48.72ID:GwTa1hI+
おれもMEXでフルレバロング入れたったwww
207枚の大勝負や!
757承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 20:23:13.78ID:z88XbgVF
BTC/JPYとJPY/BTCの違いもわからんのか情弱ww
2019/04/30(火) 20:23:16.51ID:v82PoAyg
>>755
おいおいおいそんな悲観すんなって
待ってりゃ上がるだろ焦んなよw
2019/04/30(火) 20:23:17.17ID:4gl6rY5L
ここから下がるのがビットコインなんだよなあ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 20:23:59.61ID:Xe231KTE
🎩🎩🎩もロング
アルト連動ロング一択

💣🧨🚀🧨🚀💣
21時のfunding手数料上げもあるな
2019/04/30(火) 20:24:05.46ID:s/p2HyRi
帽子ガイジ最近ショートばっかしてんな
2019/04/30(火) 20:24:47.13ID:bjBnT73a
帽子ロングかー
負けへんで!
2019/04/30(火) 20:25:21.53ID:UN2GuBk/
mexロンガーなら今から下がるってのはない
2019/04/30(火) 20:27:15.86ID:w4OQjtoM
下がったら困るわ!
765承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 20:27:58.34ID:R8XJa56e
JPY/BTCロングwww
一瞬わからんかったわ
2019/04/30(火) 20:29:18.78ID:GwTa1hI+
怖いからポジション切ったった!170ドルの利益や!
明日もフルレバで小遣い稼ぎしちゃうぞ
これぞMEXの醍醐味
2019/04/30(火) 20:29:33.51ID:5at8hmr/
>>758
勝ち知らずの俺がずっとショーターだったんだがロンガーになったんだぞ
いつもこのタイミングで暴落するんだよ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 20:29:35.00ID:3RyNGoPs
なんか上がんねーな
76957氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/04/30(火) 20:29:43.54ID:ATPOenZY
いい感じで、、、、レンジ内でしか動かんw
770承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 20:31:31.59ID:dD3AYHCa
日足のMAゴールデンクロスじゃね?
2019/04/30(火) 20:31:31.66ID:hNqpjUoc
ショートしてやってもええが面倒臭いのう
2019/04/30(火) 20:32:14.85ID:QUZkX9/w
ショタロウ発狂中wwwwww
なんで割れねえんだよ!なんでだよ!
wwwwwwwwww
2019/04/30(火) 20:33:22.44ID:v82PoAyg
ショーターとかさっさと死んでしまえwwwwwwwwwwwwwwwwww
なーーーーーんでこんな状況で売れるんだろうなwwwwwwwwwwwwwww
77457氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/04/30(火) 20:36:39.33ID:ATPOenZY
HAT / 帽子屋🎩
@hat_fx
·
26m
JPYロング指値置いておきます。天皇陛下万歳!日本円万歳!
2019/04/30(火) 20:37:10.80ID:hNqpjUoc
レイワで本当に上げる気なんかのう
2019/04/30(火) 20:37:51.36ID:kAPpZPLB
下がると思ったがこれはどうやら平成最後の爆上げ祭りだ!







と思うじゃん?
そしたら令和は爆下げスタートじゃん。
777承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 20:37:52.51ID:ee8Uo7IV
HATは下目線か
2019/04/30(火) 20:38:15.06ID:kAPpZPLB
多分令和爆上げ来ると思う。
779承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 20:39:35.51ID:R248ndjE
580500輝いてきた
2019/04/30(火) 20:40:41.46ID:7wmD56SG
上げがパチンカーの願望だけになってきてるから末期かな
2019/04/30(火) 20:40:45.05ID:RcQkZnhW
モナコイン爆上げクッド
2019/04/30(火) 20:41:02.31ID:v82PoAyg
最近1ヶ月の流れだとどう考えても上の方が勝率が高いのにぃ
わざわざ下に張って負けに行くとかゲェジか?
783承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 20:42:45.11ID:SOUAFOBh
全然上がらんなぁ
2019/04/30(火) 20:43:26.82ID:4gl6rY5L
買わせようとしてるけど食いつかんな
2019/04/30(火) 20:43:38.55ID:c9oscwUb
為替大暴落→仮想通貨へ逃避
2019/04/30(火) 20:43:52.34ID:v82PoAyg
そんなすぐ上がるわけねぇだろwwwwwwwww
2019/04/30(火) 20:44:56.49ID:7K1y4ymH
48.8sの現物レバの焼かれたやつっていまのしょたろう煽りのやつでいいのかね?
2019/04/30(火) 20:45:05.72ID:bjBnT73a
ドル円ロングは堅実
今絶好の買い場やで
2019/04/30(火) 20:45:25.53ID:QUZkX9/w
下げが底ショタ郎の正当化言い訳とお祈りだけになってきてんねwwwwwwwwww
2019/04/30(火) 20:46:04.95ID:QUZkX9/w
>>787
なわけねえだろゲェジwwwwwwwwww
2019/04/30(火) 20:47:14.03ID:UKzC8Zwk
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表

暗号資産ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である、レートが上昇しただけでは信頼は回復しない

アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01

>>1-9
2019/04/30(火) 20:48:44.75ID:v82PoAyg
くるぞぉ・・・w
突き抜けようとしておられる
2019/04/30(火) 20:49:13.46ID:UKzC8Zwk
>>1-999

誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない

目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産

ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す 

ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない

だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
2019/04/30(火) 20:49:45.98ID:y9A15pcy
こっからドーンと下げてだんまりを見たい
あたしゃとりあえず様子見
2019/04/30(火) 20:50:51.14ID:7K1y4ymH
>>790
食いつくなや
2019/04/30(火) 20:51:20.27ID:v82PoAyg
指くわえて見てるんだなーw
^^;;;;;;;;;;;
2019/04/30(火) 20:52:00.98ID:UKzC8Zwk
>>1-999


目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産

ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す 

誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない

ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を糾弾する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない

だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
798承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 20:52:22.65ID:ee8Uo7IV
しかしHATが下目線だと不吉だな
2019/04/30(火) 20:52:58.43ID:7wmD56SG
レンジで一喜一憂してるやつが中途半端に中長期やってるからなあ
スキャやるならロングでもいいけどどうも違うらしいし
800承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 20:53:40.99ID:HiXWounD
ベネズエラでクーデターらしいぞ
2019/04/30(火) 20:53:44.20ID:QUZkX9/w
bfのショタ郎だけめっちゃ必死で笑えるwww
2019/04/30(火) 20:54:40.35ID:cge4s60g
なんでやろ
2019/04/30(火) 20:55:11.55ID:vRzAWD0Y
買い増すかな。
2019/04/30(火) 20:55:27.08ID:vRzAWD0Y
ちと、消化不良だわ。
2019/04/30(火) 20:56:28.87ID:bjBnT73a
よっしゃ売り増すで!
2019/04/30(火) 20:57:53.63ID:x7jU4NCc
クイーンエリザベス号来てんね
2019/04/30(火) 20:58:10.95ID:QUZkX9/w
くぅ〜wwwwwwwwwwここでまたベネズエラ買いまで来ちゃうかwwwwwwwwwwショタ郎いよいよ詰んだねwwwwwwwwww
2019/04/30(火) 20:58:53.55ID:vRzAWD0Y
タヒねば楽になるのに。
2019/04/30(火) 20:58:55.10ID:5at8hmr/
なんの話だよ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 20:59:07.31ID:aMT6Awo3
あれほど警告してやったのに
811承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 20:59:22.69ID:DEwYy3at
アカン!

これはアカンでえ!

ショーターはん、逃げたほうがええ

ワイにはわかるんや

おんどれら、ヤバイ事になるでぇ
2019/04/30(火) 20:59:52.69ID:R22AdfBW
せやから上がる言うたろう
2019/04/30(火) 21:00:10.75ID:tfv++Huu
58いったー
2019/04/30(火) 21:00:15.62ID:c9oscwUb
ショーター逝ったあああああああああああああああああああああああああああああ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:00:20.69ID:R248ndjE
580500L当分放置でええのかな?
2019/04/30(火) 21:00:46.84ID:R22AdfBW
特大上げくっぞ!!!
817承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:00:51.31ID:R248ndjE
70こないかなぁ
2019/04/30(火) 21:01:06.06ID:yb++VDbo
ベネズエラFOOOOOOOOOOO
2019/04/30(火) 21:01:11.61ID:mFD83z+8
ショーターあほだろ
ショートは危険って言ったろ
当分ここには帰ってこないぞ
2019/04/30(火) 21:01:18.03ID:7K1y4ymH
まさかこれは
2019/04/30(火) 21:02:00.18ID:EUIVpkHk
「復ッ活ッ」
「仮想通貨復活ッ!仮想通貨復活ッ!
仮想通貨復活ッ!仮想通貨復活ッ!
仮想通貨復活ッ!仮想通貨復活ッ!」
2019/04/30(火) 21:02:12.81ID:q4SBBPqg
逆バブル崩壊
2019/04/30(火) 21:02:41.98ID:mFD83z+8
上がりながら売られまくるから資金調達もしばらくもらえそうだしロング旨すぎ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:02:48.73ID:dD3AYHCa
全モキタ――(゚∀゚)――!!
2019/04/30(火) 21:03:04.85ID:7K1y4ymH
下痢来ないこれ?
2019/04/30(火) 21:03:22.76ID:rFBsrOKo
ショーター今のうちに切っとけよ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:03:28.21ID:+YBWWP3I
天井くさいぞ
2019/04/30(火) 21:04:02.08ID:QUZkX9/w
ショタ郎マジで最後の逃げ場wwwwwwwwww
829承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:04:30.67ID:dnaeuESJ
あーあ4時間足、上ひげなしの陽線で勝負あったね
2019/04/30(火) 21:04:32.53ID:v82PoAyg
ショートバブル崩壊くっどおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/04/30(火) 21:04:39.39ID:kAPpZPLB
お前ら=上目線
イケハヤ=上目線
帽子=下目線
2019/04/30(火) 21:05:25.44ID:cge4s60g
ねむーれずにないてーいーたんだね〜
833承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:05:34.87ID:SOUAFOBh
こっち60万で待ってんだわ
だからはやく上がってこい
2019/04/30(火) 21:05:38.30ID:c9oscwUb
加納さん素敵!これからも活動頑張ってください!!!
2019/04/30(火) 21:06:55.06ID:R22AdfBW
ショーターお前消えるのか
836承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:07:37.16ID:DEwYy3at
>>833
謙虚な奴だな

俺なんか一週間前から66〜71まで指値入れて待ってんのに
2019/04/30(火) 21:07:43.03ID:hHGIGfdw
私を信じた皆さん、よかったですね
いまいち信じてなかった皆さん、今からでも間に合いますのでお早めに
838承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:08:01.92ID:+YBWWP3I
59一気に抜けてたら61くらい可能性あったのにな
2019/04/30(火) 21:08:44.24ID:kAPpZPLB
下やろ
2019/04/30(火) 21:09:29.60ID:y9A15pcy
>>837
ええええ、この上げのこと言ってるの??
もっとガツンとしたのでどやって欲しかったわ…
2019/04/30(火) 21:09:46.65ID:z88XbgVF
MEX資金調達あげお疲れ様・w・
842承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:09:58.64ID:DEwYy3at
さぁ、みんな

別れを悲しむ気持ちはわかるが、そろそろショーター君とちゃんとお別れの言葉を交わしておきなさい

今生の別れとなるだろうがそれはショーター君が選んだ道なんだぞ

来世でまた逢いましょう
2019/04/30(火) 21:10:06.03ID:7wmD56SG
買い弱いよ
令和が始まるころには調整で585000以下に戻ってる
844承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:10:05.33ID:+YBWWP3I
一回56万いけや
845承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:10:31.30ID:dD3AYHCa
上昇チャネルに戻るか跳ね返されるかの認識で合ってる?教えてプロい人
https://gyazo.com/7214c91da62d0a47edc37da211766b36
2019/04/30(火) 21:10:52.29ID:s/EYRpKx
ベネズエラのクーデターで上がると思ったのに下か
2019/04/30(火) 21:10:53.75ID:kAPpZPLB
ロンガー本気出せやw
848承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:11:13.67ID:+YBWWP3I
戻ってきた
2019/04/30(火) 21:11:53.21ID:St4uBUrg
>>811
お前萬田銀次郎か?
2019/04/30(火) 21:11:55.77ID:v82PoAyg
5000の壁くっそ硬いのに落ちるわけあるかぁwwwwwwwwww
851承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:12:49.09ID:YRKZh+7m
令和上げまだか
2019/04/30(火) 21:16:03.95ID:4gl6rY5L
分かりやすい天井だったな
2019/04/30(火) 21:16:48.41ID:QUZkX9/w
何故かショタロウが息吹き返してきてんの面白すぎだろwwwwwwwwww
854承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:17:01.11ID:lU+zAy70
叩き売りだなー
2019/04/30(火) 21:17:43.09ID:R22AdfBW
なんでショーター調子のってんだよwwwwww
早よ損切りせんと死ぬぞwwwww
856承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:18:24.16ID:Z1/6SbOG
自称億り人が沸いててワロタ
2019/04/30(火) 21:18:39.95ID:7wmD56SG
>>854
無価値だからな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:18:56.80ID:Z1/6SbOG
草男コメ数44
こいつアーチャーだろw
859承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:19:42.89ID:+YBWWP3I
また上試す形かな
2019/04/30(火) 21:20:07.06ID:UKzC8Zwk
>>1-999

誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない

目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産

ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す 

ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない

だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
2019/04/30(火) 21:20:39.07ID:GwTa1hI+
日に日に天井が着実に下がってるねえ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:20:39.28ID:UKzC8Zwk
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産

インフルはビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には安心の法定通貨アベコイン(円)に戻す
みんなマネーゲームしたいだけ

ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない

だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
>>1-999
863承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:21:19.54ID:DEwYy3at
>>849
なんやお前?

ミナミのもんか?

ええから逃げとけよ
2019/04/30(火) 21:21:20.45ID:RcQkZnhW
モナコインw
2019/04/30(火) 21:21:34.04ID:sMAX72UY
トムリーのガイジがまたトンデモな予想してる
866承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:21:54.35ID:x+UOZrDc
天井とかゼンモとかw
時間足すら確定してないのにw
2019/04/30(火) 21:22:43.26ID:eI46C/Gd
ここ抜ければ飛ぶはず
ってことは抜けれないからショート
868承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:22:51.51ID:R248ndjE
上がってきた
2019/04/30(火) 21:23:14.28ID:QmYuChiP
新元号あけましておめでとうございます
870承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:23:14.36ID:+YBWWP3I
くるぞ
2019/04/30(火) 21:23:42.77ID:7wmD56SG
トムリーの予想とか半日以上前のネタいちいち書くなよ
2019/04/30(火) 21:24:15.49ID:tfv++Huu
いっけぇーーー
873承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:24:53.29ID:dD3AYHCa
アメリカの情報くっぞ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:24:54.36ID:+YBWWP3I
いけるのかなこれ
2019/04/30(火) 21:24:56.24ID:R22AdfBW
上がるね〜
2019/04/30(火) 21:24:58.47ID:QmYuChiP
令和の新時代になるのにショートとかアホですか?
買いですよ買い
2019/04/30(火) 21:25:24.17ID:vRzAWD0Y
ゴチになります。
878承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:25:36.60ID:+YBWWP3I
まじか
どこまでいくんw
2019/04/30(火) 21:25:42.39ID:7K1y4ymH
強いな、、、わからんわ
2019/04/30(火) 21:25:49.47ID:tfv++Huu
明けましておめでとうございます
2019/04/30(火) 21:25:59.96ID:QmYuChiP
ショーター顔面蒼白
882承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:26:01.92ID:aMT6Awo3
まさかさっきの下げでショートした残念な人はいないよね?
2019/04/30(火) 21:26:29.27ID:HiXWounD
5400↑に売り指し並べとけばいいわ
2019/04/30(火) 21:27:48.81ID:R22AdfBW
ショーター「天井!下がるぞ!ガラくっぞ!!!」
2019/04/30(火) 21:28:28.19ID:yCTrsJH0
くっどくっど
2019/04/30(火) 21:28:52.85ID:7K1y4ymH
おっけロングにするよ
2019/04/30(火) 21:28:55.09ID:QmYuChiP
きた
888承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:29:10.59ID:DEwYy3at
まぁ、ただのレンジなんですけどね
2019/04/30(火) 21:29:17.54ID:y9A15pcy
おろ、9時からだらだら朝にかけて落ちていくと思ってるんだけど
しぶといな
2019/04/30(火) 21:30:29.21ID:78kCbTfe
これビッコ死ぬやつじゃね
2019/04/30(火) 21:30:58.58ID:stCwnVo1
そのうち落ちるだろショート
2019/04/30(火) 21:31:09.09ID:rFBsrOKo
すっかりS脳増えちゃって
こりゃ止まらんな
2019/04/30(火) 21:33:50.19ID:RcQkZnhW
モナコイン来てるぞ
乗り遅れるな
2019/04/30(火) 21:33:51.95ID:QeuxFqjA
令和になった瞬間フルレバロングぶち込んでやるわ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:33:59.46ID:+YBWWP3I
撃沈したな
2019/04/30(火) 21:34:21.39ID:QmYuChiP
令和になった瞬間フルレバロングぶち込んでやるわ
2019/04/30(火) 21:35:06.56ID:eI46C/Gd
オレニカルによると5843までは落ちると思うんだが落ちない不思議
2019/04/30(火) 21:36:08.49ID:+iYO8tq2
一日中張り付いて分足見て5chで連投してロング言ってるのってアーチャーだろ
899さとし
垢版 |
2019/04/30(火) 21:37:49.77ID:vfZ0LMOR
さとしです
令和で5おく
現物買いなさい
900承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:38:27.62ID:+YBWWP3I
うーん落ちずに上狙ってるのかね
2019/04/30(火) 21:40:26.47ID:tfv++Huu
令和TVは池上彰固定でいいの
2019/04/30(火) 21:41:43.36ID:mFD83z+8
買いが弱いとか関係ない
90000枚持ってる人も居るんだからmexで上げるのは当然のこと
しかも確実に買ってくれるショーターが多いと来たもんだ
ビットコインを証拠金に使える取引所があるのに上がらないわけがない
2019/04/30(火) 21:41:57.69ID:R22AdfBW
何故上昇トレンドで養分はショートしてしまうのか
2019/04/30(火) 21:42:07.12ID:YEhEpFcU
売られれば売られる程上がるw
2019/04/30(火) 21:42:33.44ID:QmYuChiP
来るぞこら
2019/04/30(火) 21:43:11.78ID:QUZkX9/w
まさかさっきのちょい下げで追加sしたガイジショタ郎はおらんよな?wwwwwwwww流石にアホも過ぎると可愛くないぞ?wwwwwwwwww
907承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:43:26.62ID:lU+zAy70
売り圧やばいなw
908承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:44:10.78ID:Qm1oAGXk
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2145【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556628214/
2019/04/30(火) 21:44:36.67ID:LC9zl9Lp
とりあえずMEXでショート100枚入れたよ!
2019/04/30(火) 21:45:13.94ID:mFD83z+8
下ではbfのアホがアホほど売ってるからな
孫かな?
2019/04/30(火) 21:46:52.99ID:cge4s60g
あれ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:47:22.83ID:KpVzjKxK
ああ、ベネズエラのクーデター上げか
2019/04/30(火) 21:48:20.90ID:LlSMZ7WT
そろそろ売るかな
914承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:48:23.03ID:lU+zAy70
こりゃーボリバン抜けられそうにないわ
2019/04/30(火) 21:48:44.05ID:4gl6rY5L
騙し上げどこまで続くかなあ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:49:20.09ID:Qm1oAGXk
時間足すげえな
いけるのかい
2019/04/30(火) 21:49:36.39ID:mFD83z+8
抜けられるんだよなぁ
今の売り圧より去年の売り圧の方がすごいからな
大口にとっては今の売りはありんこみたいなもんだ
2019/04/30(火) 21:50:17.35ID:PRosH27G
このジワ上げで59もキツいのではないか
2019/04/30(火) 21:51:58.39ID:mFD83z+8
59どころか70万行くぞ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:52:04.70ID:+YBWWP3I
これで無理なら落ちるのみ
2019/04/30(火) 21:53:11.40ID:RQWNlJ+h
アーチャー!どっちなんだよこれ!
アーチャー!!
2019/04/30(火) 21:53:43.88ID:AeMzKGFI
>>921
パラパラチャーハンインポテンツアババババ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:57:24.15ID:+YBWWP3I
むむむ
これはくるかも
924承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:57:54.26ID:aMT6Awo3
こういう時にクソほど煽り出るアーチャーがいないってことは絶賛焼かれ中か
2019/04/30(火) 21:58:16.34ID:7wmD56SG
追いショートしときますね
926承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:58:38.85ID:+YBWWP3I
22時スタート?
927承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 22:01:12.86ID:LQosNFJW
一部利確
928承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 22:03:15.33ID:Z1/6SbOG
帽子屋に嵌め込まれていくスタイルw
929承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 22:03:17.83ID:tc74GyJ9
トムリーて悪いやっちゃなまいどまいど
2019/04/30(火) 22:03:31.01ID:cge4s60g
令和炒飯スープ付き!
2019/04/30(火) 22:03:33.86ID:R22AdfBW
もう利確したからいいや
寝よ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 22:04:43.79ID:+YBWWP3I
令和砲くるぞ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 22:05:43.25ID:7Q9peGPo
1000枚売り誰もついて来ねえな
ヤクザが1人で仕掛け風利確しただけかな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 22:07:49.35ID:SOUAFOBh
でもどうせガラるじゃん
935承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 22:08:03.50ID:+YBWWP3I
反発こねえな
終わったかなー
2019/04/30(火) 22:08:14.97ID:7wmD56SG
押し目買いせず利確するやつって似非ロンガーだなw
937承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 22:08:21.95ID:YuIAK6x8
ベネズエラ?これ
938さとし
垢版 |
2019/04/30(火) 22:08:52.35ID:vfZ0LMOR
>>908
おつおつ有能
2019/04/30(火) 22:10:09.03ID:AeMzKGFI
ショーターは今がチャンス!徹底的に売れ!
2019/04/30(火) 22:13:41.92ID:AeMzKGFI
お前ら早く売れ!
941承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 22:14:48.02ID:TAFV5kQi
今さらだが、JPY/BTCは草
942承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 22:16:44.88ID:dD3AYHCa
結局ガラじゃん。値動きクソ過ぎてもう誰も見向きもしなくなるよ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 22:17:46.01ID:+YBWWP3I
後一万上げたら大量ショート焼けるのになぜやらないのか
ロスカフラッシュで+3万は跳ねそうなのに
2019/04/30(火) 22:18:04.67ID:QUZkX9/w
ショタロウ流石にはめられ過ぎだろ😦
いい加減呆れるわ🤷
2019/04/30(火) 22:19:24.55ID:QmYuChiP
ショーターwwww
946承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 22:19:27.50ID:HiXWounD
フィネ糞が荒ぶりはじめた
947承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 22:20:27.10ID:7Q9peGPo
初動Fineかとりえずボラくれ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 22:21:12.05ID:+YBWWP3I
しょぼいよ
すぱっといけや
949承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 22:21:18.29ID:R248ndjE
着々と上がっててワロリン
950承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 22:21:32.96ID:DEwYy3at
だから逃げろと言うたのに…
2019/04/30(火) 22:21:37.86ID:79StXTMc
キター!!!
2019/04/30(火) 22:21:42.20ID:4gl6rY5L
二日前を超えただけなのに喜んでるロンギャーかわいい
2019/04/30(火) 22:21:50.64ID:QUZkX9/w
ショタロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/04/30(火) 22:21:56.83ID:PRosH27G
強いな
2019/04/30(火) 22:22:06.34ID:w4OQjtoM
マジでヤバい上げだねこれ
2019/04/30(火) 22:22:15.06ID:QmYuChiP
ショー太郎顔面蒼白w
957承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 22:22:18.15ID:R248ndjE
うわぁー
22:22に仕掛けてきたー
958承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 22:22:25.30ID:aMT6Awo3
>>729
お前、生きとるか?www
2019/04/30(火) 22:22:32.29ID:tfv++Huu
うわーwwwww
2019/04/30(火) 22:22:36.87ID:w4OQjtoM
>>956
まあまあ、煽りなさんなってw
2019/04/30(火) 22:22:41.67ID:7K1y4ymH
ここのロンガーありがとう、!!切り替えてよかった
962承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 22:22:55.06ID:7Q9peGPo
出来高なかなかエグいの来たな
2019/04/30(火) 22:23:03.58ID:e+KpSR9c
すまん、ここでショート
964承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 22:23:10.30ID:+YBWWP3I
なんやこの荒ぶりは
965承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 22:23:11.08ID:UNTJFgb0
finex 怒りのテザー砲w
966承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 22:23:23.18ID:zc4GJ8/G
62万まで飛べや〜
967承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 22:23:46.59ID:R248ndjE
寝ロングするわよ
2019/04/30(火) 22:23:49.20ID:Spe5YDEh
ショーターーーーーー!!!!!!
2019/04/30(火) 22:23:52.07ID:q4SBBPqg
え、なぜこのタイミング?
マジで令和上げなのか!????
970承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 22:23:53.05ID:Z1/6SbOG
よろしよろし(・∀・)
2019/04/30(火) 22:24:00.69ID:v82PoAyg
はい、もどりまーーーーーーーwwwwwwwwwwwww
久々に儲けたわ
でもまだまだホールド余裕ですわ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 22:24:02.58ID:+YBWWP3I
なんかビットフライヤー売り板10BTCばっか並んでたwwwww
こわかったので利確
2019/04/30(火) 22:24:06.17ID:/qGDzC50
信じる者は救われますよ
乗り遅れた皆さん、まだまだ宴はこれからです
2019/04/30(火) 22:24:44.86ID:PRosH27G
ショートしたいな
2019/04/30(火) 22:24:50.41ID:q4SBBPqg
ショート溜め込みまくった状態でこの上がり方...

逆バブル崩壊来るでしょ
2019/04/30(火) 22:24:50.63ID:QUZkX9/w
ショタ郎wwwwwwwwwwこんなに上がるって教えて上げたのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww意地はるからwwwwwwwwww
977承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 22:24:52.95ID:SOUAFOBh
おらおらもっと上げてこいや
待ってますよ
2019/04/30(火) 22:25:02.60ID:5at8hmr/
ショート切っててよかたわ
2019/04/30(火) 22:25:20.23ID:q4SBBPqg
もうちょい上げたらマジでショートのロスカットタイムが始まるぞ
2019/04/30(火) 22:25:23.14ID:QmYuChiP
ショーターは何で下がると思ったんだよ?
思考が根本的に間違ってるぞw
981承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 22:25:25.16ID:Z1/6SbOG
ショタ男コメ数48突破w
2019/04/30(火) 22:25:50.13ID:e+KpSR9c
とりあえずハイレバ底ショタ勢はロスカかな
2019/04/30(火) 22:26:02.02ID:QUZkX9/w
>>981
ちゃんと損切りしといたかい?wwwwwwwwww
984承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 22:26:15.06ID:SOUAFOBh
売り場提供乙www
985承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 22:26:27.01ID:+YBWWP3I
BFはあげさせたくない意思を感じた
2019/04/30(火) 22:27:02.31ID:vGsgBis+
593ショートできた!
2019/04/30(火) 22:27:21.95ID:vGsgBis+
後は待つのみ
2019/04/30(火) 22:27:25.92ID:vRzAWD0Y
今の上げでショーター、相当ロスカ出たんでないかい?
2019/04/30(火) 22:27:41.67ID:z2otua8B
あーこれは下がるぞ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 22:27:51.03ID:Z1/6SbOG
損切りも何もロングやけどww
これだからショタ男はw
2019/04/30(火) 22:27:52.49ID:QmYuChiP
上決定
ガンガン買い増しやなこれ
2019/04/30(火) 22:27:58.65ID:aX5gsb1q
これやばいチャートだ下げる
2019/04/30(火) 22:28:08.81ID:QUZkX9/w
やっぱしょた郎は丸焦げだんまりが一番かわいいねwwwwwwwwww
2019/04/30(火) 22:28:11.35ID:Ib7pzD4c
だめだドテンショート
2019/04/30(火) 22:28:25.29ID:+Sh5GzBf
売りでいいなーこれは
996承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 22:28:30.27ID:SOUAFOBh
いきりロンガーwww
2019/04/30(火) 22:28:37.78ID:phsA/g8R
売り連打で!
998承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 22:28:39.44ID:ixYOgVcj
値段飛んでっからヒゲ回収するんじゃないかな
999承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 22:28:47.75ID:DEwYy3at
>>988
思ったほど伸びなかったから全然出なかったな

ほんと惜しかった
2019/04/30(火) 22:28:56.96ID:V7t2NXce
ああーだめだ!
ナイアガラくるぞっ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 39分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況