★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレにはコピペ連投をするホラ吹きジョージアがいます!
彼の言う事は嘘と妄想が入っているので信じないでください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合835【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556268170/
【Ripple】リップル総合836 【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 20:14:18.54ID:iIkMuykB952承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 07:16:11.88ID:DrxcrIQC アンチにここを乗っ取られたくないからいじるんだよ
953承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 07:17:21.85ID:JBBJ6L0F 弄るとアンチに乗っ取られないという理論が意味不明です
逆にこれだけでホラ吹き下手糞本人だなと皆は理解できます
逆にこれだけでホラ吹き下手糞本人だなと皆は理解できます
955承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 07:22:17.82ID:JBBJ6L0F そもそも下手糞ホラ吹きは売り煽りしまくってたのにアンチがどうこうよく書けるなw
956承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 07:24:47.18ID:kp1sUDqD >>955
SWIFTおじさん時代のことはもう覚えてないんじゃない?
SWIFTおじさん時代のことはもう覚えてないんじゃない?
957承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 07:24:52.83ID:DrxcrIQC 俺は本人じゃないよ
958承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 07:26:23.37ID:RMduPpy2 もう両方やめてほしいな
両方迷惑なんだお
あんまやってると業務妨害じゃないのか
両方迷惑なんだお
あんまやってると業務妨害じゃないのか
959承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 07:26:52.66ID:JBBJ6L0F963承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 07:31:51.42ID:RMduPpy2964承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 07:33:29.62ID:JBBJ6L0F965承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 07:33:50.64ID:RMduPpy2 反復継続して投資で使う商品を根拠なくディスってたらやっぱり不味いよ
966承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 07:35:05.40ID:RMduPpy2 最弱で触るだけ無駄なんて書くなよ
967承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 07:36:10.31ID:RMduPpy2 反復継続してやってると何がもとで足元すくわれるかわからんよ
968承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 07:37:21.22ID:JBBJ6L0F 儲けたリップルで30円は貶す位置じゃないし
ホラ吹き下手糞はどんだけ貶しても次々やらかすから事足りないけど
ホラ吹き下手糞はどんだけ貶しても次々やらかすから事足りないけど
969承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 07:39:01.61ID:RMduPpy2 しかし、裁判になった時アンチの方が損なのは確かだよ
971承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 07:40:07.94ID:RMduPpy2 SBIだってこの状況いつまでも黙ってみてるかわからんよ
972承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 07:41:19.62ID:RMduPpy2 そろそろよく考えた方がいいんじゃないのか?
知らんけどさ
知らんけどさ
974承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 07:42:44.24ID:RMduPpy2 何をコピペしてたかしらんけど
975承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 07:47:29.25ID:JBBJ6L0F こんなんいくつもやってるから通報してやればいい
アンチやぞ
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
アンチやぞ
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/54]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
2.4億XRP×4期=9.6億XRP
このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る
きついな
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
976承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 07:48:00.92ID:kp1sUDqD SBIおじさんきてんね
979承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 07:52:28.42ID:RMduPpy2 しらんよ
反復継続してやってると不味いだろって言ってるだけだから
反復継続してやってると不味いだろって言ってるだけだから
980承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 07:53:13.91ID:RMduPpy2 自分で考えよう
でも、ヤバい気がするぞ
でも、ヤバい気がするぞ
981承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 07:53:30.84ID:JBBJ6L0F 7承認済み名無しさん2018/12/24(月) 12:01:16.77ID:JHY9fJTO
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE
これが供給過多コインの恐怖
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/vScao680nE
これが供給過多コインの恐怖
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
983承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 08:00:29.72ID:JBBJ6L0F やべぇよ
自演してるけど半年前から売り煽りしまくってた本人が一番やべぇよ
自演してるけど半年前から売り煽りしまくってた本人が一番やべぇよ
984承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 08:01:14.72ID:NS3K7QEN モナコイン逝ったか
985承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 08:01:17.98ID:JBBJ6L0F 矛盾し続ける下手糞ホラ吹き
555 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 04:11:10.80 ID:PETexXWf [43/176]
まあ、いいや もう売り煽りする気はないからさ
670 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 02:50:57.29 ID:6O6O9YWo [25/54]
SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
785 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:04:18.48 ID:6O6O9YWo [47/57]
ショートしれ
448 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 03:47:07.35 ID:sAjCsLHD [50/127]
もう上げる力が残ってないよな( ^ω^)・・・
247 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/07(木) 06:06:52.26 ID:1mHpZl0U [19/32]
供給過多コインはバブル崩壊時を逃さず売っておかないと大変だせ
283 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/07(木) 10:20:51.01 ID:1mHpZl0U [26/32]
XRPがエスクローされている量は当初から30億XRPほど減ったそうだ
https://twitter.com/LeoHadjiloizou/status/1092813622080929793
明らかに放出しすぎ 希釈され過ぎ
301 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/07(木) 12:27:03.28 ID:1mHpZl0U [31/32]
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
609 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 01:43:31.05 ID:v/pmeKk8 [19/43]
Xrapidの採用が増えてもおそらくまだまだ下がるよ
659 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 09:07:37.04 ID:v/pmeKk8 [41/43]
まあ、1年で30億XRPも放出しているんではエスクローに入れても無意味なんだよね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
555 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/03(日) 04:11:10.80 ID:PETexXWf [43/176]
まあ、いいや もう売り煽りする気はないからさ
670 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 02:50:57.29 ID:6O6O9YWo [25/54]
SWIFTの公式ページに、【支払いフローの継続的な監視と制御】と書いてあるからXRPは排除されそうだぞ
785 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/05(火) 11:04:18.48 ID:6O6O9YWo [47/57]
ショートしれ
448 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/06(水) 03:47:07.35 ID:sAjCsLHD [50/127]
もう上げる力が残ってないよな( ^ω^)・・・
247 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/07(木) 06:06:52.26 ID:1mHpZl0U [19/32]
供給過多コインはバブル崩壊時を逃さず売っておかないと大変だせ
283 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/07(木) 10:20:51.01 ID:1mHpZl0U [26/32]
XRPがエスクローされている量は当初から30億XRPほど減ったそうだ
https://twitter.com/LeoHadjiloizou/status/1092813622080929793
明らかに放出しすぎ 希釈され過ぎ
301 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/07(木) 12:27:03.28 ID:1mHpZl0U [31/32]
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
609 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 01:43:31.05 ID:v/pmeKk8 [19/43]
Xrapidの採用が増えてもおそらくまだまだ下がるよ
659 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 09:07:37.04 ID:v/pmeKk8 [41/43]
まあ、1年で30億XRPも放出しているんではエスクローに入れても無意味なんだよね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
987承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 08:02:22.19ID:lX/9ziKe 結局リップルの金儲けの手段でしかないと思うよ。これは投資というより詐欺にしか見えない。これだけ上がらんで騙されると北尾なんて詐欺の広告塔にしか見えなくなるのも事実だろ。
989承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 08:05:58.35ID:DrxcrIQC 極貧ヘタレも逮捕か
ざまあ
ざまあ
991承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 08:08:33.27ID:DrxcrIQC いや、意外ではなくて送金事業の投資の妨害してるからあり得る
993承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 08:10:18.03ID:pXo5+YRX もはや失笑を禁じ得ない
995承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 08:11:28.79ID:WBkMPZ/h スレ伸びてると思ったら、なんだよこれ
997承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 08:12:33.98ID:JBBJ6L0F こっちはお前の妄言虚言の方向性が解らなくてワクワクですよ
いつまで無様を晒すのか
いつまで無様を晒すのか
999承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 08:14:34.85ID:JBBJ6L0F だからそれこそ証明しろよ
なにが送金業に関係する投資の妨害()だよ
なにが送金業に関係する投資の妨害()だよ
1000承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 08:16:04.40ID:D8zs5XuB うんこ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 12時間 1分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 12時間 1分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【高市悲報】🥕活蔘28ROYAL 値上げしてた😢 1,446円→1,738円 [803137891]