探検


【Ripple】リップル総合836 【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/29(月) 20:14:18.54ID:iIkMuykB
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

※このスレにはコピペ連投をするホラ吹きジョージアがいます!
彼の言う事は嘘と妄想が入っているので信じないでください!!

前スレ
【Ripple】リップル総合835【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556268170/
565承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 22:48:50.17ID:jiYIxEOK
>>563
毎回これやろうとするけど、俺の時だけ下がらなかったらどうしようって躊躇してしまう…
2019/05/01(水) 22:50:30.76ID:4Qv/oxy7
>>565
いつかそこを踏み上げられるからな
567承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 23:01:34.36ID:SR5ekT4R
急に勃起ww
2019/05/01(水) 23:01:45.51ID:jjOwXxlC
吹き上げるぞ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 23:07:10.04ID:Z+83ChM4
いつかそんな人達を置いていく爆上げが待っていない
570承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 23:10:26.44ID:LA6SvvND
ここまで下がってるのに
ショートではいつか焼かれる
571承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 23:13:41.02ID:LA6SvvND
巨大な資産でエコシステムを膨らます
セブンイレブンは近くまできてる
数年で1000円
2000円ぐらいまでは楽勝
2019/05/01(水) 23:30:15.21ID:d4VL/O1W
また筆頭スレ主おじさんか
573承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 23:48:19.14ID:P1wd4A0F
>>565
クッソわかる。
2019/05/02(木) 00:04:42.90ID:jt2kxwuW
連休明けまでに40円に戻すと思ってたが、無理そうだな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 00:08:34.38ID:eshksE7V
重力に従って落ちるだけのクソコイン
576承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 00:15:48.61ID:3IHpycHX
コロニー落とし
577承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 00:19:23.75ID:eshksE7V
買え!神コイン来るぞ!
578承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 00:31:45.70ID:o4iKb+FG
お前らに聞きたいけど、長期目線で持ってる奴って上はいくらになったら利確するつもり??逆に損切りラインとかも決めてる??
579承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 00:32:44.18ID:QZOOv4dk
大阪万博でXRP!?
叶えば凄いことになるね
2019/05/02(木) 00:34:43.51ID:/50HAz/F
>>578
もう一回の400円
損切りは平均単価17円割ったら
2019/05/02(木) 00:34:45.01ID:kZc0PIsv
>>578
あなたは50円掴みのカス、別名145円の高級モナ掴みで宜しいか?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 00:34:58.68ID:oiwcN3Yt
巨大な資産でエコシステムを膨らます
セブンイレブンは近くまできてる
数年で1000円
2000円ぐらいまでは楽勝
2019/05/02(木) 00:43:03.39ID:kL897D5n
決定的な何かが無いとダメだな
このまま提携ばかりしてたって意味ない
2019/05/02(木) 01:17:07.60ID:rKpk0Wbe
意味ないのか?実需になるのに?決定的な何か?提携せずに決定的な何か?
2019/05/02(木) 01:20:58.48ID:j5MbppUN
>>536
不正に発行されたusdtを利用した価格操作問題

Tetherが半年で6.86億usdtを破棄??
2018年10 月上旬から中旬までFinexからテザーへ数日渡りusdtが送金される
2018年10月24日Finexからテザーへ送金されたusdtを破棄
破棄総額5億usdt(約550億円分)
2018年10月の時点でテザーには4.66億ustd残っている
https://tether.to/upcoming-usdt-redemption-october-24th-2018/

そして現在テザーの弁護士は2.8億usdt発行していると答えている
5億usdtを破棄した2018年の10月の時点では

『アメリカドルとusdtを1:1で即交換する』と公式で発表していた
4月25日のアメリカの司法長官の追求後の5月1日に、アメリカドルと1:1ではないとテザーの弁護士が答えている

1:1で即償還を仕様に明記していたアメリカドルペッグのステーブルを5億usdt(550億円分)をまとめて破棄するのは帳簿合わせの証拠隠滅か?

正常に1:1で交換してるなら纏めて破棄はありえない
2019/05/02(木) 01:30:18.62ID:G4BZh+Bh
パイパイに負けた敗北者じゃけぇ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 01:33:21.58ID:eshksE7V
パイパイにだったら俺も負ける自信がある
588承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 01:35:44.77ID:oiwcN3Yt
巨大な資産でエコシステムを膨らます
セブンイレブンは近くまできてる
数年で1000円
2000円ぐらいまでは楽勝
589承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 02:17:38.29ID:xbbfjhdO
リップルとFBがガチ連動したら4万じゃすまんだろ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 03:09:33.00ID:CoLUMlKy
5億XRPが送金されたぞ
2019/05/02(木) 04:46:12.89ID:QaXUAGRk
>>583
そりゃXRPの価値の担保か、使わざるを得ない状況作りか、支払いor持ってると与えられる特典の付与でしょ
2019/05/02(木) 04:49:12.03ID:dvNwc9Mq
価値の担保を行った瞬間証券である事が確定するので無理
2019/05/02(木) 05:00:41.95ID:j9ZPmISE
ステーブルとか完全担保じゃんw
594承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 05:40:32.29ID:islqCnVX
念願悲願のコインベースに上場しても駄目ナスダックも駄目ビットが大きく上がったときに上がりの一部を頂戴してようやく上がるか
それでも普段のビット上げには微反応下げには過剰に連動
2019/05/02(木) 06:10:09.60ID:dvNwc9Mq
>>593
ステーブルコインは買い手が1ドルの価値があると信じて売買してるだけだろ
2019/05/02(木) 06:17:04.14ID:j9ZPmISE
無担保型は全部潰されたよ
2019/05/02(木) 06:28:04.63ID:dvNwc9Mq
ステーブルコインが証券じゃないという主張に基づくと
証券に対する法規制の対象外であるということだから
発行者の「価値が担保されている」と主張を信じて買い手が取引してるだけだろ
2019/05/02(木) 06:34:41.63ID:Vcf1L+8n
スイカ実装で1000円確実
599承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 06:57:16.28ID:pxkIsKwB
はよ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 07:30:10.40ID:7bWtr1FF
相変わらずbbの狼狽っぷりには笑えるw
2019/05/02(木) 07:31:02.13ID:9uDOkJVD
>>580
絶対に400円より17円の方が早いじゃん。
今売れば、17円損切りの2倍の金が手に入るのに。
2019/05/02(木) 07:49:54.92ID:pP7bpN6y
仮想通貨でそのまま決済するのが当たり前になる日なんてこないんじゃね?
だって普通に考えて店舗側は仮想通貨で貰っても困るだろ。1日に数%動くのが当たり前なんてのを経営計画に組み込めるわけがない
Suicaチャージにしても仮想通貨をそのままチャージするわけじゃなくて円に交換してチャージって感じになるはず
603承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 08:00:15.05ID:xaU20/5j
>>580
この人は多分損切りできないタイプの人だと思う
2019/05/02(木) 08:01:22.16ID:iOAVRgDB
その日は来ないって気づいた奴から抜けてるんやで
暗号資産に使い道なんてない
実際セブンがどうとか言ったところで使う奴なんていない
605承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 08:01:42.80ID:qNFAE2U+
>>602
xrpは瞬時にjpy変換可能
だから数ある仮想通貨の中でxrpが有利で普及するに違いないと言われ続けて来た


そんな日は来ねーけどなwww
606承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 08:19:40.56ID:Ayg8X4g2
先週Bitfinexは、ニューヨーク州司法長官室(NYAG)に8億5000万ドルの損失が指摘されました。
NYAGは、Bitfinexが8億5000万ドルの損失を補填するため、姉妹会社Tetherが管理するテザー(USDT)の準備金から
6億ドル以上を流用したと指摘しています。

Bitfinexは、この主張を否定しており、資金は「ポーランドやアメリカ、英国やポルトガル等のいくつかの銀行で保護されている」ため、
回収に向けて努力していると主張しました。

BitfinexとTetherは今週金曜日に、ニューヨークで開かれる法廷に出席する予定です。


明日、どうなるか楽しみだね
2019/05/02(木) 08:20:21.26ID:9uDOkJVD
>>605
xrpを取引所で売って円などに替えるだけやけとね。
608承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 08:31:21.60ID:qNFAE2U+
>>607
仮想通貨でそのまま決済するのが当たり前になる日なんてこないよ

アベコイン最強
2019/05/02(木) 08:38:51.74ID:pP7bpN6y
仮想通貨決済が普及するとしたらやっぱエロからかね
アダルトコンテンツへの課金を自分のクレジットヒストリーに残したくないってのは間違いなくあるだろうし。pornhubなんかみたいにしてくるアダルトサイトは増えるんじゃね?
そこから他のwebサービスへの支払いにもって普及するとかかね
店舗型のように原価率が高い商売には向かないからwebコンテンツなんかの在庫を抱えないビジネスモデルへ普及するかどうか
そっちで普及したら店舗型も好まなくても導入せざるおえなくなるかもって程度でしょ
2019/05/02(木) 08:55:59.88ID:j9ZPmISE
ネット決済とカジノだろ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 09:01:40.90ID:q0Oh88jh
ナンピン貧乏のぼく全財産つぎ込んで75円でチェックメイト
2019/05/02(木) 09:09:26.48ID:kL897D5n
実際に採用した銀行がいくら節約出来たのかデータを出せよ
それが無理ならやはり詐欺だったという結論になる
2019/05/02(木) 09:26:06.81ID:a1FCqynI
Tetherが半年で6.86億usdtを破棄??
2018年10 月14日から24日までFinexからテザーへ数日渡りusdtが送金される(総額6億8000万usdt)
2018年10月24日Finexからテザーへ送金されたusdtを破棄
破棄総額5億usdt(約550億円分)
2018年10月24日の時点でテザーには4.66億ustd残っている
https://tether.to/upcoming-usdt-redemption-october-24th-2018/
そして現在テザーの弁護士は2.8億usdt発行していると答えている


5億usdtを破棄した2018年10月24日の時点では
『アメリカドルとusdtを1:1で即交換する』と公式で発表していた

2019年4月25日のアメリカの司法長官の追求後の4月30日に、アメリカドルと1:1ではないとテザーの弁護士が答えている
https://www.coindesk.com/tether-lawyer-confirms-stablecoin-74-percent-backed-by-cash-and-equivalents

毎回正常に1:1でアメリカドルとUSDTが交換されていたなら 
およそ1週間で6億8000万usdtも集めて
纏めて5億usdt(550億円)破棄はありえない
2019/05/02(木) 09:32:30.10ID:+bcpxU5f
マクドナルドと提携して、ビッグマックを5XRPで交換するようにすれば倍の価格に跳ね上がるよ
さあ頑張れリップル社
615承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 09:40:04.22ID:fgXSVdIW
>>609
インターネットだってエロが普及させたと言っても過言ではない位。エロはバカには出来んよな。ただ仮想通貨で無きゃ見れないみたいな状況にならんと厳しいな。現状円やドルで貰って問題は無いわけだし。
616承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 10:02:26.81ID:aA7zPADn
結局爆上げ開始したところ下回りそうね。。

どうなってんのこれ。
2019/05/02(木) 10:07:16.35ID:pP7bpN6y
>>615
結局のところ、クレカや現金から暗号通貨決済に変えたところでユーザーも事業者も手間が減るとか別にないんだよな
もっと大きな契約事(住宅ローンや保険、年金)だとスマートコントラクトを使う意味も出てくるから別かもしれんが
かといってIT知識が乏しい人が手軽に契約内容が見れるまでにはまだなっていない。それが出来るようになってもオープンに誰でも見れるってんじゃ敬遠する人も多い。でも匿名じゃ政府が認めないって感じで八方塞がりじゃねっていう
618承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 10:12:14.25ID:RVbnk6J/
まだこんなもん買うバカおるんやなw

まだまだドッサリうってくるらしいぞwwwww
619承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 10:12:32.52ID:RVbnk6J/
まだこんなもん買うバカおるんやなw

まだまだドッサリうってくるらしいぞwwwww
620承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 10:16:39.39ID:oiwcN3Yt
巨大な資産でエコシステムを膨らます
セブンイレブンは近くまできてる
数年で1000円
2000円ぐらいまでは楽勝
621承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 10:26:32.72ID:f2d7pKvZ
ずっと持ってるだけで資産が増える時期はもう終わった
今は細かく利確するなり上がってるコインに乗り換えたり
フットワーク軽くないと勝てないぞ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 10:53:25.60ID:p2vs/I/h
東京オリンピック公式通貨になる
http://fanblogs.jp/xrp666/?1556733652
623承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 10:57:23.89ID:6yanPqJ2
>>620
ジョージアこと筆頭スレ主様は今日も目を空けて夢を見ておられますな
2019/05/02(木) 11:03:03.02ID:pMulC71m
リップル社が少しでも上がると売って来るせいでどうにもならねえな。
ほんと主要通貨で1人負けしてるのはリップル社が原因。
2019/05/02(木) 11:04:57.84ID:Jz2WoGmR
あんまり信憑性は無いけど拾っておいた方がいいかも
2019/05/02(木) 11:09:58.11ID:dpvNxR8b
これ以上落ちたら20円台貫通しそう
627承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 11:18:04.19ID:OLW4zmio
>>622
なるわけないだろアホかw
2019/05/02(木) 11:23:04.52ID:a1FCqynI
Tetherが半年で6.86億usdtを破棄??
2018年10 月14日から24日までFinexからテザーへ数日渡りusdtが送金される(総額6億8000万usdt)
2018年10月24日Finexからテザーへ送金されたusdtを破棄
破棄総額5億usdt(約550億円分)
2018年10月24日の時点でテザーには4.66億ustd残っている
https://tether.to/upcoming-usdt-redemption-october-24th-2018/
そして現在テザーの弁護士は2.8億usdt発行していると答えている


5億usdtを破棄した2018年10月24日の時点では
『アメリカドルとusdtを1:1で即交換する』と公式で発表していた

2019年4月25日のアメリカの司法長官の追求後の4月30日に、アメリカドルと1:1ではないとテザーの弁護士が答えている
https://www.coindesk.com/tether-lawyer-confirms-stablecoin-74-percent-backed-by-cash-and-equivalents

毎回正常に1:1でアメリカドルとUSDTが交換されていたなら 
およそ1週間で6億8000万usdtも集めて
纏めて5億usdt(550億円)破棄はありえない
2019/05/02(木) 11:30:34.95ID:HQ1l9GtC
これまた更に下いかないと上がらないな
簡単に重要なライン割りすぎなんだよ
まず30円攻防ありそうだね
630承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 11:35:10.13ID:7bWtr1FF
>>624
いつまでもリップル社がとか言ってたら勝てないぞ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 11:39:49.42ID:6BjmuTUV
りっぷるという名前もアップルのパクりだろう
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 11:45:54.20ID:qNFAE2U+
>>631
ワッフルワッフル
2019/05/02(木) 11:47:37.47ID:F6jCHZqD
>>612
銀行が採用しても使われてないからさ。
ただ採用したという形があるだけ。
634承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 11:51:08.05ID:aA7zPADn
はあBTC建結局下割れか。
嫌になるな
2019/05/02(木) 11:53:38.70ID:/50HAz/F
月末にちょっと上げても、月跨いだら露骨な怒涛の売りだもんなー
636承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 11:55:21.14ID:An0b+/Nt
これは皆んな離れていくわな。持ってたら地獄だもん。
637承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 11:56:50.27ID:xzjy/cC3
単独なんか無理だしビットさん頼みでしかないのにツイでビットディスってるアホリップラーが多くてうんざりするわ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 11:57:42.36ID:oiwcN3Yt
巨大な資産でエコシステムを膨らます
セブンイレブンは近くまできてる
数年で1000円
2000円ぐらいまでは楽勝だろう
639承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 11:59:19.28ID:An0b+/Nt
ビットが上げれば落ち、ビット下げても落ち。死んで過疎った草コイン以下の動き。
640承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 12:02:02.34ID:6yanPqJ2
>>638
今の現状はこうやで。

リップル社の巨大な売り圧で不満を膨らます
数年で1円
20円ぐらいまでは楽勝だろう
2019/05/02(木) 12:03:00.97ID:BX1m4I7P
1000円になると思ってる人が
未だにいて驚く。
2019/05/02(木) 12:05:13.81ID:HQ1l9GtC
去年はまだ日本では人気あったんだけどな
今年はズタボロだよな
海外の評価ってどうなんだろ?
643承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 12:07:14.36ID:6yanPqJ2
>>638
後、セブンイレブンは近くまで来てるって、朝の10時から言ってるけど
何時になったらバイト先につくの?コンビニバイトの筆頭スレ主さん
644承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 12:10:23.67ID:qi/wIs/o
>>622
虚構余裕
645承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 12:17:57.49ID:a1FCqynI
暗号資産usdt問題

今回NY司法長官がTetherとbitfinexに対して、usdtを発行した時の裏付け資産の証拠の提出を求めている
アメリカドル担保が不足した状態で不正に発行したusdtをバーンで減らして帳尻を合わせても、NY司法長官は納得しない

Tetherが半年で6.86億usdtを破棄??
2018年10 月14日から24日までFinexからテザーへ数日渡りusdtが送金される(総額6億8000万usdt)

2018年10月24日Finexからテザーへ送金されたusdtを破棄
破棄総額5億usdt(約550億円分)

2018年10月24日の時点でテザーには4.66億ustd残っている
https://tether.to/upcoming-usdt-redemption-october-24th-2018/
そして現在テザーの弁護士は2.8億usdt発行していると答えている

5億usdtを破棄した2018年10月24日の時点では
『アメリカドルとusdtを1:1で即交換する』と公式とホワイトペーパーに明記されてきた

2019年4月25日のアメリカの司法長官の追求後の4月30日に、アメリカドルと1:1ではないとテザーの弁護士が答えている

https://www.coindesk.com/tether-lawyer-confirms-stablecoin-74-percent-backed-by-cash-and-equivalents
毎回正常に1:1でアメリカドルとUSDTが交換されていたなら 

およそ1週間で6億8000万usdtも集めて
纏めて5億usdt(550億円)破棄はありえない


>>1
646承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 12:23:15.48ID:oiwcN3Yt
巨大な資産でエコシステムを膨らます
セブンイレブンは近くまできてる
数年で1000円
2000円ぐらいまでは楽勝だろう
2019/05/02(木) 12:25:00.43ID:pP7bpN6y
マネータップとか日本国内じゃ使われないって
既に24時間振込になってるのにあえて使う理由って企業にも個人にもないっしょ
2019/05/02(木) 12:32:37.90ID:OIDSyeqh
>>641
北尾のことか アイツバカそうだもんな
2019/05/02(木) 12:38:48.29ID:j9ZPmISE
日本で人気有るってそもそも嘘だからな
最高でも1500億円位しか買われてない

BTCは更に半分
650承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 12:47:10.15ID:0H5XQkNq
2018年末1000円はまだ記憶に新しい
2019/05/02(木) 12:49:23.15ID:y/oz8T5H
上がりそうになったらリップルは棚卸売りするので上がるわけない
2019/05/02(木) 12:57:49.09ID:glSjzZ+w
昨日のxrp移動観測後のガラは放出でほぼ間違いないな
会社がこんなに空気読めないんじゃ誰もついてこないだろ
2019/05/02(木) 13:11:26.62ID:j9ZPmISE
放出じゃなくて税制変わったチョンが乗り換えだろ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 13:18:29.35ID:fLnc57WT
巨大な資産でエコシステムを膨らます
セブンイレブンは近くまできてる
数年で1000円
2000円ぐらいまでは楽勝だろう
655承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 13:51:39.01ID:eshksE7V
ホリエモンロケット見せてくれよ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 13:52:41.16ID:AqJQXQwJ
ナスダック、取引所開設とリップルXRP上場を検討
https://crypto-lab.info/?p=2255
XRPインデックス採用来たし、この話も近づいてきてる
2019/05/02(木) 14:12:13.33ID:SbIDBUNX
やだ全モしちゃう…
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 14:26:56.54ID:AqJQXQwJ
ナスダックが仮想通貨の模擬取引を試験的に開始 
https://t.co/QBU5fVexs3

ナスダックの情報追いかけてみると取引開始しそうだね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/05/02(木) 14:38:17.13ID:F6jCHZqD
ればたら、たられば
2019/05/02(木) 15:03:52.15ID:VTNZsLF+
ビットコ60万行ってもリップルは34円くらいか…
661承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 15:05:54.90ID:AqJQXQwJ
投資には予想や予測はつきもの
2019/05/02(木) 15:32:21.59ID:92K+wqAu
>>659
ればにら、にられば
2019/05/02(木) 15:36:59.29ID:yvbLwE4o
50円掴みかかってこいや!
∧__∧
( ・ ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
./   ) オラオラ
( / ̄∪
2019/05/02(木) 15:37:37.63ID:lazORJMS
また筆頭スレ主おじさんID変えながら頑張ってるのか?
665承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 15:42:11.89ID:AqJQXQwJ
コインベースも証券化されても取り扱える準備してきてるんだな
それでXRPも上場させたというわけだね

コインベースは昨年7月、米企業3社を買収したことによって米金融機関監督局(FIRA)から
ブローカーディーラー、代替取引所、登録投資顧問を営むライセンスを取得。
今後、アメリカにおいて有価証券扱いとなる仮想通貨も提供できるよう準備を進めてきた。

1年前のコインベースのブログに準備してること書いてある

SEC規制のある暗号証券の上場への道
https://blog.coinbase.com/our-path-to-listing-sec-regulated-crypto-securities-a1724e13bb5a
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況