★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレにはコピペ連投をするホラ吹きジョージアがいます!
彼の言う事は嘘と妄想が入っているので信じないでください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合835【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556268170/
【Ripple】リップル総合836 【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 20:14:18.54ID:iIkMuykB565承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 22:48:50.17ID:jiYIxEOK >>563
毎回これやろうとするけど、俺の時だけ下がらなかったらどうしようって躊躇してしまう…
毎回これやろうとするけど、俺の時だけ下がらなかったらどうしようって躊躇してしまう…
567承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 23:01:34.36ID:SR5ekT4R 急に勃起ww
568承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 23:01:45.51ID:jjOwXxlC 吹き上げるぞ
569承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 23:07:10.04ID:Z+83ChM4 いつかそんな人達を置いていく爆上げが待っていない
570承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 23:10:26.44ID:LA6SvvND ここまで下がってるのに
ショートではいつか焼かれる
ショートではいつか焼かれる
571承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 23:13:41.02ID:LA6SvvND 巨大な資産でエコシステムを膨らます
セブンイレブンは近くまできてる
数年で1000円
2000円ぐらいまでは楽勝
セブンイレブンは近くまできてる
数年で1000円
2000円ぐらいまでは楽勝
572承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 23:30:15.21ID:d4VL/O1W また筆頭スレ主おじさんか
573承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 23:48:19.14ID:P1wd4A0F >>565
クッソわかる。
クッソわかる。
574承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 00:04:42.90ID:jt2kxwuW 連休明けまでに40円に戻すと思ってたが、無理そうだな
575承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 00:08:34.38ID:eshksE7V 重力に従って落ちるだけのクソコイン
576承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 00:15:48.61ID:3IHpycHX コロニー落とし
577承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 00:19:23.75ID:eshksE7V 買え!神コイン来るぞ!
578承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 00:31:45.70ID:o4iKb+FG お前らに聞きたいけど、長期目線で持ってる奴って上はいくらになったら利確するつもり??逆に損切りラインとかも決めてる??
579承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 00:32:44.18ID:QZOOv4dk 大阪万博でXRP!?
叶えば凄いことになるね
叶えば凄いことになるね
582承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 00:34:58.68ID:oiwcN3Yt 巨大な資産でエコシステムを膨らます
セブンイレブンは近くまできてる
数年で1000円
2000円ぐらいまでは楽勝
セブンイレブンは近くまできてる
数年で1000円
2000円ぐらいまでは楽勝
583承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 00:43:03.39ID:kL897D5n 決定的な何かが無いとダメだな
このまま提携ばかりしてたって意味ない
このまま提携ばかりしてたって意味ない
584承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 01:17:07.60ID:rKpk0Wbe 意味ないのか?実需になるのに?決定的な何か?提携せずに決定的な何か?
585承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 01:20:58.48ID:j5MbppUN >>536
不正に発行されたusdtを利用した価格操作問題
Tetherが半年で6.86億usdtを破棄??
2018年10 月上旬から中旬までFinexからテザーへ数日渡りusdtが送金される
2018年10月24日Finexからテザーへ送金されたusdtを破棄
破棄総額5億usdt(約550億円分)
2018年10月の時点でテザーには4.66億ustd残っている
https://tether.to/upcoming-usdt-redemption-october-24th-2018/
そして現在テザーの弁護士は2.8億usdt発行していると答えている
5億usdtを破棄した2018年の10月の時点では
『アメリカドルとusdtを1:1で即交換する』と公式で発表していた
4月25日のアメリカの司法長官の追求後の5月1日に、アメリカドルと1:1ではないとテザーの弁護士が答えている
1:1で即償還を仕様に明記していたアメリカドルペッグのステーブルを5億usdt(550億円分)をまとめて破棄するのは帳簿合わせの証拠隠滅か?
正常に1:1で交換してるなら纏めて破棄はありえない
不正に発行されたusdtを利用した価格操作問題
Tetherが半年で6.86億usdtを破棄??
2018年10 月上旬から中旬までFinexからテザーへ数日渡りusdtが送金される
2018年10月24日Finexからテザーへ送金されたusdtを破棄
破棄総額5億usdt(約550億円分)
2018年10月の時点でテザーには4.66億ustd残っている
https://tether.to/upcoming-usdt-redemption-october-24th-2018/
そして現在テザーの弁護士は2.8億usdt発行していると答えている
5億usdtを破棄した2018年の10月の時点では
『アメリカドルとusdtを1:1で即交換する』と公式で発表していた
4月25日のアメリカの司法長官の追求後の5月1日に、アメリカドルと1:1ではないとテザーの弁護士が答えている
1:1で即償還を仕様に明記していたアメリカドルペッグのステーブルを5億usdt(550億円分)をまとめて破棄するのは帳簿合わせの証拠隠滅か?
正常に1:1で交換してるなら纏めて破棄はありえない
586承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 01:30:18.62ID:G4BZh+Bh パイパイに負けた敗北者じゃけぇ
587承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 01:33:21.58ID:eshksE7V パイパイにだったら俺も負ける自信がある
588承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 01:35:44.77ID:oiwcN3Yt 巨大な資産でエコシステムを膨らます
セブンイレブンは近くまできてる
数年で1000円
2000円ぐらいまでは楽勝
セブンイレブンは近くまできてる
数年で1000円
2000円ぐらいまでは楽勝
589承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 02:17:38.29ID:xbbfjhdO リップルとFBがガチ連動したら4万じゃすまんだろ
590承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 03:09:33.00ID:CoLUMlKy 5億XRPが送金されたぞ
591承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 04:46:12.89ID:QaXUAGRk >>583
そりゃXRPの価値の担保か、使わざるを得ない状況作りか、支払いor持ってると与えられる特典の付与でしょ
そりゃXRPの価値の担保か、使わざるを得ない状況作りか、支払いor持ってると与えられる特典の付与でしょ
592承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 04:49:12.03ID:dvNwc9Mq 価値の担保を行った瞬間証券である事が確定するので無理
593承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 05:00:41.95ID:j9ZPmISE ステーブルとか完全担保じゃんw
594承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 05:40:32.29ID:islqCnVX 念願悲願のコインベースに上場しても駄目ナスダックも駄目ビットが大きく上がったときに上がりの一部を頂戴してようやく上がるか
それでも普段のビット上げには微反応下げには過剰に連動
それでも普段のビット上げには微反応下げには過剰に連動
596承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 06:17:04.14ID:j9ZPmISE 無担保型は全部潰されたよ
597承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 06:28:04.63ID:dvNwc9Mq ステーブルコインが証券じゃないという主張に基づくと
証券に対する法規制の対象外であるということだから
発行者の「価値が担保されている」と主張を信じて買い手が取引してるだけだろ
証券に対する法規制の対象外であるということだから
発行者の「価値が担保されている」と主張を信じて買い手が取引してるだけだろ
598承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 06:34:41.63ID:Vcf1L+8n スイカ実装で1000円確実
599承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 06:57:16.28ID:pxkIsKwB はよ
600承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 07:30:10.40ID:7bWtr1FF 相変わらずbbの狼狽っぷりには笑えるw
601承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 07:31:02.13ID:9uDOkJVD602承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 07:49:54.92ID:pP7bpN6y 仮想通貨でそのまま決済するのが当たり前になる日なんてこないんじゃね?
だって普通に考えて店舗側は仮想通貨で貰っても困るだろ。1日に数%動くのが当たり前なんてのを経営計画に組み込めるわけがない
Suicaチャージにしても仮想通貨をそのままチャージするわけじゃなくて円に交換してチャージって感じになるはず
だって普通に考えて店舗側は仮想通貨で貰っても困るだろ。1日に数%動くのが当たり前なんてのを経営計画に組み込めるわけがない
Suicaチャージにしても仮想通貨をそのままチャージするわけじゃなくて円に交換してチャージって感じになるはず
603承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 08:00:15.05ID:xaU20/5j >>580
この人は多分損切りできないタイプの人だと思う
この人は多分損切りできないタイプの人だと思う
604承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 08:01:22.16ID:iOAVRgDB その日は来ないって気づいた奴から抜けてるんやで
暗号資産に使い道なんてない
実際セブンがどうとか言ったところで使う奴なんていない
暗号資産に使い道なんてない
実際セブンがどうとか言ったところで使う奴なんていない
605承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 08:01:42.80ID:qNFAE2U+606承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 08:19:40.56ID:Ayg8X4g2 先週Bitfinexは、ニューヨーク州司法長官室(NYAG)に8億5000万ドルの損失が指摘されました。
NYAGは、Bitfinexが8億5000万ドルの損失を補填するため、姉妹会社Tetherが管理するテザー(USDT)の準備金から
6億ドル以上を流用したと指摘しています。
Bitfinexは、この主張を否定しており、資金は「ポーランドやアメリカ、英国やポルトガル等のいくつかの銀行で保護されている」ため、
回収に向けて努力していると主張しました。
BitfinexとTetherは今週金曜日に、ニューヨークで開かれる法廷に出席する予定です。
明日、どうなるか楽しみだね
NYAGは、Bitfinexが8億5000万ドルの損失を補填するため、姉妹会社Tetherが管理するテザー(USDT)の準備金から
6億ドル以上を流用したと指摘しています。
Bitfinexは、この主張を否定しており、資金は「ポーランドやアメリカ、英国やポルトガル等のいくつかの銀行で保護されている」ため、
回収に向けて努力していると主張しました。
BitfinexとTetherは今週金曜日に、ニューヨークで開かれる法廷に出席する予定です。
明日、どうなるか楽しみだね
608承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 08:31:21.60ID:qNFAE2U+609承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 08:38:51.74ID:pP7bpN6y 仮想通貨決済が普及するとしたらやっぱエロからかね
アダルトコンテンツへの課金を自分のクレジットヒストリーに残したくないってのは間違いなくあるだろうし。pornhubなんかみたいにしてくるアダルトサイトは増えるんじゃね?
そこから他のwebサービスへの支払いにもって普及するとかかね
店舗型のように原価率が高い商売には向かないからwebコンテンツなんかの在庫を抱えないビジネスモデルへ普及するかどうか
そっちで普及したら店舗型も好まなくても導入せざるおえなくなるかもって程度でしょ
アダルトコンテンツへの課金を自分のクレジットヒストリーに残したくないってのは間違いなくあるだろうし。pornhubなんかみたいにしてくるアダルトサイトは増えるんじゃね?
そこから他のwebサービスへの支払いにもって普及するとかかね
店舗型のように原価率が高い商売には向かないからwebコンテンツなんかの在庫を抱えないビジネスモデルへ普及するかどうか
そっちで普及したら店舗型も好まなくても導入せざるおえなくなるかもって程度でしょ
610承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 08:55:59.88ID:j9ZPmISE ネット決済とカジノだろ
611承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 09:01:40.90ID:q0Oh88jh ナンピン貧乏のぼく全財産つぎ込んで75円でチェックメイト
612承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 09:09:26.48ID:kL897D5n 実際に採用した銀行がいくら節約出来たのかデータを出せよ
それが無理ならやはり詐欺だったという結論になる
それが無理ならやはり詐欺だったという結論になる
613承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 09:26:06.81ID:a1FCqynI Tetherが半年で6.86億usdtを破棄??
2018年10 月14日から24日までFinexからテザーへ数日渡りusdtが送金される(総額6億8000万usdt)
2018年10月24日Finexからテザーへ送金されたusdtを破棄
破棄総額5億usdt(約550億円分)
2018年10月24日の時点でテザーには4.66億ustd残っている
https://tether.to/upcoming-usdt-redemption-october-24th-2018/
そして現在テザーの弁護士は2.8億usdt発行していると答えている
5億usdtを破棄した2018年10月24日の時点では
『アメリカドルとusdtを1:1で即交換する』と公式で発表していた
2019年4月25日のアメリカの司法長官の追求後の4月30日に、アメリカドルと1:1ではないとテザーの弁護士が答えている
https://www.coindesk.com/tether-lawyer-confirms-stablecoin-74-percent-backed-by-cash-and-equivalents
毎回正常に1:1でアメリカドルとUSDTが交換されていたなら
およそ1週間で6億8000万usdtも集めて
纏めて5億usdt(550億円)破棄はありえない
2018年10 月14日から24日までFinexからテザーへ数日渡りusdtが送金される(総額6億8000万usdt)
2018年10月24日Finexからテザーへ送金されたusdtを破棄
破棄総額5億usdt(約550億円分)
2018年10月24日の時点でテザーには4.66億ustd残っている
https://tether.to/upcoming-usdt-redemption-october-24th-2018/
そして現在テザーの弁護士は2.8億usdt発行していると答えている
5億usdtを破棄した2018年10月24日の時点では
『アメリカドルとusdtを1:1で即交換する』と公式で発表していた
2019年4月25日のアメリカの司法長官の追求後の4月30日に、アメリカドルと1:1ではないとテザーの弁護士が答えている
https://www.coindesk.com/tether-lawyer-confirms-stablecoin-74-percent-backed-by-cash-and-equivalents
毎回正常に1:1でアメリカドルとUSDTが交換されていたなら
およそ1週間で6億8000万usdtも集めて
纏めて5億usdt(550億円)破棄はありえない
614承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 09:32:30.10ID:+bcpxU5f マクドナルドと提携して、ビッグマックを5XRPで交換するようにすれば倍の価格に跳ね上がるよ
さあ頑張れリップル社
さあ頑張れリップル社
615承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 09:40:04.22ID:fgXSVdIW >>609
インターネットだってエロが普及させたと言っても過言ではない位。エロはバカには出来んよな。ただ仮想通貨で無きゃ見れないみたいな状況にならんと厳しいな。現状円やドルで貰って問題は無いわけだし。
インターネットだってエロが普及させたと言っても過言ではない位。エロはバカには出来んよな。ただ仮想通貨で無きゃ見れないみたいな状況にならんと厳しいな。現状円やドルで貰って問題は無いわけだし。
616承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 10:02:26.81ID:aA7zPADn 結局爆上げ開始したところ下回りそうね。。
どうなってんのこれ。
どうなってんのこれ。
617承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 10:07:16.35ID:pP7bpN6y >>615
結局のところ、クレカや現金から暗号通貨決済に変えたところでユーザーも事業者も手間が減るとか別にないんだよな
もっと大きな契約事(住宅ローンや保険、年金)だとスマートコントラクトを使う意味も出てくるから別かもしれんが
かといってIT知識が乏しい人が手軽に契約内容が見れるまでにはまだなっていない。それが出来るようになってもオープンに誰でも見れるってんじゃ敬遠する人も多い。でも匿名じゃ政府が認めないって感じで八方塞がりじゃねっていう
結局のところ、クレカや現金から暗号通貨決済に変えたところでユーザーも事業者も手間が減るとか別にないんだよな
もっと大きな契約事(住宅ローンや保険、年金)だとスマートコントラクトを使う意味も出てくるから別かもしれんが
かといってIT知識が乏しい人が手軽に契約内容が見れるまでにはまだなっていない。それが出来るようになってもオープンに誰でも見れるってんじゃ敬遠する人も多い。でも匿名じゃ政府が認めないって感じで八方塞がりじゃねっていう
618承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 10:12:14.25ID:RVbnk6J/ まだこんなもん買うバカおるんやなw
まだまだドッサリうってくるらしいぞwwwww
まだまだドッサリうってくるらしいぞwwwww
619承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 10:12:32.52ID:RVbnk6J/ まだこんなもん買うバカおるんやなw
まだまだドッサリうってくるらしいぞwwwww
まだまだドッサリうってくるらしいぞwwwww
620承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 10:16:39.39ID:oiwcN3Yt 巨大な資産でエコシステムを膨らます
セブンイレブンは近くまできてる
数年で1000円
2000円ぐらいまでは楽勝
セブンイレブンは近くまできてる
数年で1000円
2000円ぐらいまでは楽勝
621承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 10:26:32.72ID:f2d7pKvZ ずっと持ってるだけで資産が増える時期はもう終わった
今は細かく利確するなり上がってるコインに乗り換えたり
フットワーク軽くないと勝てないぞ
今は細かく利確するなり上がってるコインに乗り換えたり
フットワーク軽くないと勝てないぞ
622承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 10:53:25.60ID:p2vs/I/h 東京オリンピック公式通貨になる
http://fanblogs.jp/xrp666/?1556733652
http://fanblogs.jp/xrp666/?1556733652
623承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 10:57:23.89ID:6yanPqJ2 >>620
ジョージアこと筆頭スレ主様は今日も目を空けて夢を見ておられますな
ジョージアこと筆頭スレ主様は今日も目を空けて夢を見ておられますな
624承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 11:03:03.02ID:pMulC71m リップル社が少しでも上がると売って来るせいでどうにもならねえな。
ほんと主要通貨で1人負けしてるのはリップル社が原因。
ほんと主要通貨で1人負けしてるのはリップル社が原因。
625承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 11:04:57.84ID:Jz2WoGmR あんまり信憑性は無いけど拾っておいた方がいいかも
626承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 11:09:58.11ID:dpvNxR8b これ以上落ちたら20円台貫通しそう
627承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 11:18:04.19ID:OLW4zmio >>622
なるわけないだろアホかw
なるわけないだろアホかw
628承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 11:23:04.52ID:a1FCqynI Tetherが半年で6.86億usdtを破棄??
2018年10 月14日から24日までFinexからテザーへ数日渡りusdtが送金される(総額6億8000万usdt)
2018年10月24日Finexからテザーへ送金されたusdtを破棄
破棄総額5億usdt(約550億円分)
2018年10月24日の時点でテザーには4.66億ustd残っている
https://tether.to/upcoming-usdt-redemption-october-24th-2018/
そして現在テザーの弁護士は2.8億usdt発行していると答えている
5億usdtを破棄した2018年10月24日の時点では
『アメリカドルとusdtを1:1で即交換する』と公式で発表していた
2019年4月25日のアメリカの司法長官の追求後の4月30日に、アメリカドルと1:1ではないとテザーの弁護士が答えている
https://www.coindesk.com/tether-lawyer-confirms-stablecoin-74-percent-backed-by-cash-and-equivalents
毎回正常に1:1でアメリカドルとUSDTが交換されていたなら
およそ1週間で6億8000万usdtも集めて
纏めて5億usdt(550億円)破棄はありえない
2018年10 月14日から24日までFinexからテザーへ数日渡りusdtが送金される(総額6億8000万usdt)
2018年10月24日Finexからテザーへ送金されたusdtを破棄
破棄総額5億usdt(約550億円分)
2018年10月24日の時点でテザーには4.66億ustd残っている
https://tether.to/upcoming-usdt-redemption-october-24th-2018/
そして現在テザーの弁護士は2.8億usdt発行していると答えている
5億usdtを破棄した2018年10月24日の時点では
『アメリカドルとusdtを1:1で即交換する』と公式で発表していた
2019年4月25日のアメリカの司法長官の追求後の4月30日に、アメリカドルと1:1ではないとテザーの弁護士が答えている
https://www.coindesk.com/tether-lawyer-confirms-stablecoin-74-percent-backed-by-cash-and-equivalents
毎回正常に1:1でアメリカドルとUSDTが交換されていたなら
およそ1週間で6億8000万usdtも集めて
纏めて5億usdt(550億円)破棄はありえない
629承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 11:30:34.95ID:HQ1l9GtC これまた更に下いかないと上がらないな
簡単に重要なライン割りすぎなんだよ
まず30円攻防ありそうだね
簡単に重要なライン割りすぎなんだよ
まず30円攻防ありそうだね
630承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 11:35:10.13ID:7bWtr1FF >>624
いつまでもリップル社がとか言ってたら勝てないぞ
いつまでもリップル社がとか言ってたら勝てないぞ
631承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 11:39:49.42ID:6BjmuTUV りっぷるという名前もアップルのパクりだろう
632承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 11:45:54.20ID:qNFAE2U+ >>631
ワッフルワッフル
ワッフルワッフル
634承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 11:51:08.05ID:aA7zPADn はあBTC建結局下割れか。
嫌になるな
嫌になるな
635承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 11:53:38.70ID:/50HAz/F 月末にちょっと上げても、月跨いだら露骨な怒涛の売りだもんなー
636承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 11:55:21.14ID:An0b+/Nt これは皆んな離れていくわな。持ってたら地獄だもん。
637承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 11:56:50.27ID:xzjy/cC3 単独なんか無理だしビットさん頼みでしかないのにツイでビットディスってるアホリップラーが多くてうんざりするわ
638承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 11:57:42.36ID:oiwcN3Yt 巨大な資産でエコシステムを膨らます
セブンイレブンは近くまできてる
数年で1000円
2000円ぐらいまでは楽勝だろう
セブンイレブンは近くまできてる
数年で1000円
2000円ぐらいまでは楽勝だろう
639承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 11:59:19.28ID:An0b+/Nt ビットが上げれば落ち、ビット下げても落ち。死んで過疎った草コイン以下の動き。
640承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 12:02:02.34ID:6yanPqJ2641承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 12:03:00.97ID:BX1m4I7P 1000円になると思ってる人が
未だにいて驚く。
未だにいて驚く。
642承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 12:05:13.81ID:HQ1l9GtC 去年はまだ日本では人気あったんだけどな
今年はズタボロだよな
海外の評価ってどうなんだろ?
今年はズタボロだよな
海外の評価ってどうなんだろ?
643承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 12:07:14.36ID:6yanPqJ2644承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 12:10:23.67ID:qi/wIs/o >>622
虚構余裕
虚構余裕
645承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 12:17:57.49ID:a1FCqynI 暗号資産usdt問題
今回NY司法長官がTetherとbitfinexに対して、usdtを発行した時の裏付け資産の証拠の提出を求めている
アメリカドル担保が不足した状態で不正に発行したusdtをバーンで減らして帳尻を合わせても、NY司法長官は納得しない
Tetherが半年で6.86億usdtを破棄??
2018年10 月14日から24日までFinexからテザーへ数日渡りusdtが送金される(総額6億8000万usdt)
2018年10月24日Finexからテザーへ送金されたusdtを破棄
破棄総額5億usdt(約550億円分)
2018年10月24日の時点でテザーには4.66億ustd残っている
https://tether.to/upcoming-usdt-redemption-october-24th-2018/
そして現在テザーの弁護士は2.8億usdt発行していると答えている
5億usdtを破棄した2018年10月24日の時点では
『アメリカドルとusdtを1:1で即交換する』と公式とホワイトペーパーに明記されてきた
2019年4月25日のアメリカの司法長官の追求後の4月30日に、アメリカドルと1:1ではないとテザーの弁護士が答えている
https://www.coindesk.com/tether-lawyer-confirms-stablecoin-74-percent-backed-by-cash-and-equivalents
毎回正常に1:1でアメリカドルとUSDTが交換されていたなら
およそ1週間で6億8000万usdtも集めて
纏めて5億usdt(550億円)破棄はありえない
>>1
今回NY司法長官がTetherとbitfinexに対して、usdtを発行した時の裏付け資産の証拠の提出を求めている
アメリカドル担保が不足した状態で不正に発行したusdtをバーンで減らして帳尻を合わせても、NY司法長官は納得しない
Tetherが半年で6.86億usdtを破棄??
2018年10 月14日から24日までFinexからテザーへ数日渡りusdtが送金される(総額6億8000万usdt)
2018年10月24日Finexからテザーへ送金されたusdtを破棄
破棄総額5億usdt(約550億円分)
2018年10月24日の時点でテザーには4.66億ustd残っている
https://tether.to/upcoming-usdt-redemption-october-24th-2018/
そして現在テザーの弁護士は2.8億usdt発行していると答えている
5億usdtを破棄した2018年10月24日の時点では
『アメリカドルとusdtを1:1で即交換する』と公式とホワイトペーパーに明記されてきた
2019年4月25日のアメリカの司法長官の追求後の4月30日に、アメリカドルと1:1ではないとテザーの弁護士が答えている
https://www.coindesk.com/tether-lawyer-confirms-stablecoin-74-percent-backed-by-cash-and-equivalents
毎回正常に1:1でアメリカドルとUSDTが交換されていたなら
およそ1週間で6億8000万usdtも集めて
纏めて5億usdt(550億円)破棄はありえない
>>1
646承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 12:23:15.48ID:oiwcN3Yt 巨大な資産でエコシステムを膨らます
セブンイレブンは近くまできてる
数年で1000円
2000円ぐらいまでは楽勝だろう
セブンイレブンは近くまできてる
数年で1000円
2000円ぐらいまでは楽勝だろう
647承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 12:25:00.43ID:pP7bpN6y マネータップとか日本国内じゃ使われないって
既に24時間振込になってるのにあえて使う理由って企業にも個人にもないっしょ
既に24時間振込になってるのにあえて使う理由って企業にも個人にもないっしょ
649承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 12:38:48.29ID:j9ZPmISE 日本で人気有るってそもそも嘘だからな
最高でも1500億円位しか買われてない
BTCは更に半分
最高でも1500億円位しか買われてない
BTCは更に半分
650承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 12:47:10.15ID:0H5XQkNq 2018年末1000円はまだ記憶に新しい
651承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 12:49:23.15ID:y/oz8T5H 上がりそうになったらリップルは棚卸売りするので上がるわけない
652承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 12:57:49.09ID:glSjzZ+w 昨日のxrp移動観測後のガラは放出でほぼ間違いないな
会社がこんなに空気読めないんじゃ誰もついてこないだろ
会社がこんなに空気読めないんじゃ誰もついてこないだろ
653承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 13:11:26.62ID:j9ZPmISE 放出じゃなくて税制変わったチョンが乗り換えだろ
654承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 13:18:29.35ID:fLnc57WT 巨大な資産でエコシステムを膨らます
セブンイレブンは近くまできてる
数年で1000円
2000円ぐらいまでは楽勝だろう
セブンイレブンは近くまできてる
数年で1000円
2000円ぐらいまでは楽勝だろう
655承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 13:51:39.01ID:eshksE7V ホリエモンロケット見せてくれよ
656承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 13:52:41.16ID:AqJQXQwJ657承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 14:12:13.33ID:SbIDBUNX やだ全モしちゃう…
658承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 14:26:56.54ID:AqJQXQwJ ナスダックが仮想通貨の模擬取引を試験的に開始
https://t.co/QBU5fVexs3
ナスダックの情報追いかけてみると取引開始しそうだね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/QBU5fVexs3
ナスダックの情報追いかけてみると取引開始しそうだね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
659承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 14:38:17.13ID:F6jCHZqD ればたら、たられば
660承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 15:03:52.15ID:VTNZsLF+ ビットコ60万行ってもリップルは34円くらいか…
661承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 15:05:54.90ID:AqJQXQwJ 投資には予想や予測はつきもの
663承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 15:36:59.29ID:yvbLwE4o 50円掴みかかってこいや!
∧__∧
( ・ ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
./ ) オラオラ
( / ̄∪
∧__∧
( ・ ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
./ ) オラオラ
( / ̄∪
664承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 15:37:37.63ID:lazORJMS また筆頭スレ主おじさんID変えながら頑張ってるのか?
665承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 15:42:11.89ID:AqJQXQwJ コインベースも証券化されても取り扱える準備してきてるんだな
それでXRPも上場させたというわけだね
コインベースは昨年7月、米企業3社を買収したことによって米金融機関監督局(FIRA)から
ブローカーディーラー、代替取引所、登録投資顧問を営むライセンスを取得。
今後、アメリカにおいて有価証券扱いとなる仮想通貨も提供できるよう準備を進めてきた。
1年前のコインベースのブログに準備してること書いてある
SEC規制のある暗号証券の上場への道
https://blog.coinbase.com/our-path-to-listing-sec-regulated-crypto-securities-a1724e13bb5a
それでXRPも上場させたというわけだね
コインベースは昨年7月、米企業3社を買収したことによって米金融機関監督局(FIRA)から
ブローカーディーラー、代替取引所、登録投資顧問を営むライセンスを取得。
今後、アメリカにおいて有価証券扱いとなる仮想通貨も提供できるよう準備を進めてきた。
1年前のコインベースのブログに準備してること書いてある
SEC規制のある暗号証券の上場への道
https://blog.coinbase.com/our-path-to-listing-sec-regulated-crypto-securities-a1724e13bb5a
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 確実に嫌な奴しかいない苗字、林・萩原・田中・佐々木・岩城あと1人は?🤔