次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 196【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544840221/
【BCH】Bitcoin Cash 197【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545438061/
【BCH】Bitcoin Cash 199【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554446129/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547202476/
【BCH】Bitcoin Cash 200【ビットコインキャッシュ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/04/27(土) 17:30:46.00ID:mI1acjVJ
2承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 17:32:49.88ID:4x24DjM/ 2
2019/04/27(土) 19:24:19.47ID:kjuv1i5f
ハードフォークムーン期待
5承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 20:07:13.00ID:pzLmJJyz >>1
乙です。ありがとう。
乙です。ありがとう。
6承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 21:07:56.73ID:2Jp7XV5S おつんぽ
2019/04/28(日) 07:20:57.97ID:6MDf3Q0B
7キタコレ
2019/04/28(日) 13:52:22.10ID:Jh6H8qfE
2019/04/28(日) 17:23:16.80ID:T/jWPia4
日本のみなさんこんにちは。
私はジハン・ウーです。
私はジハン・ウーです。
2019/04/28(日) 19:44:18.05ID:OLzblOme
こんにちは!
2019/04/28(日) 21:38:49.85ID:D53Hb1DN
こんちにわ
12承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 21:59:51.12ID:pUZLCne8 こんばんは!
2019/04/28(日) 21:59:54.82ID:6MDf3Q0B
一番好きな呪文はバイキルトです。
14承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 22:40:34.10ID:pUZLCne8 今はお祈りしながら待つのみ
2019/04/29(月) 00:32:26.70ID:B3HQOIGc
一番好きな呪文はバオウザケルガです
2019/04/29(月) 00:37:00.95ID:ajdLtY+A
懐かしのガッシュ
17承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 01:15:32.15ID:kG/DcXyq 世界中で仮想通貨で自殺する人が増えてる
その売り煽りで死ぬ人もいるかもしれませんよ
売り煽ってはだめです
https://www.crushthestreet.com/articles/breaking-news/bitcoin-suicides-the-darker-side-of-cryptocurrencies
その売り煽りで死ぬ人もいるかもしれませんよ
売り煽ってはだめです
https://www.crushthestreet.com/articles/breaking-news/bitcoin-suicides-the-darker-side-of-cryptocurrencies
2019/04/29(月) 03:12:09.59ID:wusgXb0V
ビッチどうした
2019/04/29(月) 03:15:44.94ID:Ur0gmbgy
ビッチヤバイな
2019/04/29(月) 03:16:44.43ID:JfQIf0lI
テクマクマヤコンテクマクマヤコン
2019/04/29(月) 03:16:48.09ID:ND/Gev0v
twitterでbch煽ってたやつらザマあw
2019/04/29(月) 05:47:08.48ID:5n1KB84K
何があった
2019/04/29(月) 06:52:56.20ID:QWoAtRxV
売りでしか儲けないとか、いつまでたっても暗号資産はだめだな
12日ほぼ陰線w
暗号資産広まる前にみんな手をつけなくなる
上がってもシカトされるわ
12日ほぼ陰線w
暗号資産広まる前にみんな手をつけなくなる
上がってもシカトされるわ
2019/04/29(月) 06:54:17.00ID:1hRoL/G/
多分みんな使い道がいつまでもない上位アルト捨ててBNB買ってる
2019/04/29(月) 06:57:09.14ID:QWoAtRxV
パチ屋と一緒
遠隔と出玉調整を任意的にやりすぎて客がいなくなる
客はの資金は永久じゃないから
遠隔と出玉調整を任意的にやりすぎて客がいなくなる
客はの資金は永久じゃないから
2019/04/29(月) 08:31:34.44ID:kqBkkmVh
本物のゴミ
2019/04/29(月) 08:35:49.59ID:kqBkkmVh
0.05で蓋されたらもうしばらくあがらねえよ
はあ
はあ
2019/04/29(月) 09:22:06.86ID:AOzbqCen
5月まで持たなかったのか
2019/04/29(月) 09:42:57.50ID:xVcFZAUV
ジハンの本気のオナニー見せたろか?
30承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 10:03:47.07ID:CDujh4E7 令和で姿を消すもの 仮想通貨!
2019/04/29(月) 11:09:52.66ID:wusgXb0V
寝ているだけで資産が減っている…だと…根拠のない暴力すぎる
2019/04/29(月) 11:09:57.95ID:da69IvL8
次でサポート割りそうな気がするw
2019/04/29(月) 11:13:19.08ID:xVcFZAUV
ジハンの本気のオナニー見せたろか?
2019/04/29(月) 11:42:34.25ID:220Lgdbb
ハードフォークまでは持っとくけど
戻らないなら今年もダメだな
戻らないなら今年もダメだな
2019/04/29(月) 12:55:51.16ID:QWoAtRxV
ピュッ
39承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 15:14:29.39ID:jh2+gN/R ゴールデンウィーク上げこねーじゃん
40承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 15:44:02.85ID:3H5MT3AX ネム5・25ビットフライヤーに上場
2019/04/29(月) 16:07:06.09ID:HlYOuJYT
まあ俺らは去年1年間だけ見ても、BCH20万が8000円に下がるのをじっと耐えてきた実績があるからな
高々35000円が、仮に5000円まで下げても余裕で対応しちゃうぜ
高々35000円が、仮に5000円まで下げても余裕で対応しちゃうぜ
2019/04/29(月) 18:47:17.18ID:+K3PdE7R
今日も掘っちゃうよ
2019/04/29(月) 18:50:59.64ID:HlYOuJYT
上等だ、受けて立つぜ
44承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 18:51:25.65ID:IuePVVmd ハードフォーク上げマダー?
2019/04/29(月) 19:44:33.52ID:da69IvL8
掘ってんなーwww
46承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 19:45:09.90ID:nMPs8gOW 今回のハードフォーク上げは4月2日からのやつだよ
もう終わった
去年のフォーク前の動きで学んだ雑魚どもに儲けさせてあげるわけないじゃん
だから、待ち構えてるところを先取りして、終わり
残念でした
もう終わった
去年のフォーク前の動きで学んだ雑魚どもに儲けさせてあげるわけないじゃん
だから、待ち構えてるところを先取りして、終わり
残念でした
2019/04/29(月) 20:12:58.66ID:9yAdbfkK
お通夜会場ここですか
2019/04/29(月) 20:24:25.73ID:HlYOuJYT
あ、あのさ、下げていいとは言ったけど、もういいよね
勘弁してもらってもいいかな
な、もう気が済んだだろ、上げよ上げよ
勘弁してもらってもいいかな
な、もう気が済んだだろ、上げよ上げよ
2019/04/29(月) 20:43:07.77ID:qgOn3fla
大塚家具やスルガ銀行もびっくりのチャート
なんせ最高値の5%だぜ
なんせ最高値の5%だぜ
2019/04/29(月) 21:12:44.20ID:+K3PdE7R
ハードフォークが来なかったら下に全モでここから1万以上下がりそうだからまだ持ってる人ヤバくない?
2019/04/29(月) 21:19:11.49ID:da69IvL8
USDT建で7日連続陰線かw
1週間下げ続けてるとかやばすぎわろたw
1週間下げ続けてるとかやばすぎわろたw
2019/04/29(月) 21:31:39.18ID:da69IvL8
18,000円コースやなこれw
https://i.imgur.com/asLPuzr.png
https://i.imgur.com/asLPuzr.png
2019/04/29(月) 21:46:14.44ID:zQKTDJYn
ここで買い戻してみたけどどうなるかな
まだ掘るようなら切るけど
まだ掘るようなら切るけど
2019/04/29(月) 22:14:45.60ID:/L6LgI6G
18000円どころか8000円割るな
2019/04/29(月) 22:39:07.75ID:HlYOuJYT
ふざけやがって
上等だ、こっちも本気出すかんな、待ってろよ
上等だ、こっちも本気出すかんな、待ってろよ
2019/04/30(火) 00:46:39.04ID:D82VxvD9
ハッシュウォーまたやるのかよ・・・
そんなん繰り返すならもうこのまま消えてくれ
そんなん繰り返すならもうこのまま消えてくれ
2019/04/30(火) 00:52:58.98ID:VzuAZoCh
ハッシュウォーで詐欺師集団SVに思ったよりも苦戦した時点でこのコインのお里が知れてたんだね
2019/04/30(火) 00:56:09.16ID:qBauVzAk
基地外に粘着されて大変だなw
これでまたハッシュウォー再燃したらビットメイン ガンガン処分しだすだろうな
これでまたハッシュウォー再燃したらビットメイン ガンガン処分しだすだろうな
2019/04/30(火) 01:13:50.95ID:D82VxvD9
正直キャッシュだけの話でもないからな、中華の仮想通貨禁止と同時にBTCでも起こる
62承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 02:13:40.45ID:SU+xLB9i テスト
63承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 02:15:41.16ID:SU+xLB9i BCHのハードフォークの仕様みてやっていけると本当に思っているならめでたすぎだろ。
2019/04/30(火) 05:40:25.54ID:DRvZ6ZdA
さあ、5万に向かって出発だ
乗り遅れんなよ
乗り遅れんなよ
65承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 06:57:45.49ID:DZiJ8MWv >>64
もう出発してんの?
もう出発してんの?
2019/04/30(火) 07:16:51.05ID:qlv4Z33c
うーん。順調に下げてんね…
下がっては買われてんだけど、逃げ場与えて終わってる感が凄い…
これSBIが手持ちのビッチ処分してるとかないよね?
流石に全戻しはないよね?
下がっては買われてんだけど、逃げ場与えて終わってる感が凄い…
これSBIが手持ちのビッチ処分してるとかないよね?
流石に全戻しはないよね?
67承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 07:23:24.46ID:ew6l9koH なにこのゴミコイン
68承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 07:37:03.36ID:SU+xLB9i ビットメインがやばいんだろうな
これからハッシュ戦争繰り広げるのだとしたら目的はビットメインを殺すんだろうな
現状やばいからこそバイナンスや他取引所連に忖度してBSVを廃止にしてもらったんだろうしな
これからハッシュ戦争繰り広げるのだとしたら目的はビットメインを殺すんだろうな
現状やばいからこそバイナンスや他取引所連に忖度してBSVを廃止にしてもらったんだろうしな
69承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 07:41:42.44ID:Hup10yO3 この展開のままでは買い場なんてない
下げ止まらない限り手を出したらやられる
下げ止まらない限り手を出したらやられる
2019/04/30(火) 07:51:00.19ID:NdgsfZKl
ハッシュレートが低いゴミコインの宿命だな
こんなのはBTCからフォークして時点でとっくに懸念されてたんだけどね
BCH高騰時もここで結構警告したのに誰も聞いてくれなかったなあw
こんなのはBTCからフォークして時点でとっくに懸念されてたんだけどね
BCH高騰時もここで結構警告したのに誰も聞いてくれなかったなあw
2019/04/30(火) 08:01:13.78ID:pV3uRlmf
2019/04/30(火) 08:03:19.25ID:53EzcK/r
北尾に見捨てられたら通貨だしな
75承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:03:53.73ID:SU+xLB9i BTCと同じようにセグ化するのにBCHとして別れた意味は何なの?
それだけでまともな頭あれば意義に関してはクレイグの主張のが正しいのがわかる
それだけでまともな頭あれば意義に関してはクレイグの主張のが正しいのがわかる
2019/04/30(火) 08:09:19.52ID:VzuAZoCh
2019/04/30(火) 08:14:18.97ID:hPgTCtI5
0円になるかもな
2019/04/30(火) 08:14:39.61ID:NdgsfZKl
>>72
さすがにもうないわw
じゃあいま予想してスクショしとく
あと2年で以内に一万円切るw
あと定期ハードフォークでバグが出てやらかすのも予想しとくわ
分裂前のBitcoin Unlimited時代からバグばっかりだからこの開発はw
さすがにもうないわw
じゃあいま予想してスクショしとく
あと2年で以内に一万円切るw
あと定期ハードフォークでバグが出てやらかすのも予想しとくわ
分裂前のBitcoin Unlimited時代からバグばっかりだからこの開発はw
2019/04/30(火) 08:15:56.72ID:xEnfl1Oj
5chの名無しさんの発言にそんな重きを置いてるやつなんかこの世にはおらん
80承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:17:01.91ID:tWVsuETO 全部売りました。ありがとうございました
2019/04/30(火) 08:32:07.55ID:RPCkinQg
ロジャーは度々自身の手や口腔を用いジハンの陰茎を刺激してやっていた
重度の仮性包茎であるジハンは包皮を剥かれるだけで泣き叫び
また、陰茎の長さは勃起時最大で六センチ程度しかなかったものの
将来を慮るロジャーは昼夜を問わず一心不乱にオーラルセックスに奉仕した
努力の甲斐もあってか、15の遅い春を迎えたジハンが透明でさらさらとしたピンク色の精液を垂れ流すようになると
ロジャーはジハンへの刺激をやめ、あとは自ずから放精するに任せることにした
切ないのはジハンである。彼は齢35になる現在もロジャーの顔を思い浮かべぬことにはすっきり射精が出来ないからだ
彼は今日も尊敬するロジャーのクチマンコを想像しながら手淫に耽る
重度の仮性包茎であるジハンは包皮を剥かれるだけで泣き叫び
また、陰茎の長さは勃起時最大で六センチ程度しかなかったものの
将来を慮るロジャーは昼夜を問わず一心不乱にオーラルセックスに奉仕した
努力の甲斐もあってか、15の遅い春を迎えたジハンが透明でさらさらとしたピンク色の精液を垂れ流すようになると
ロジャーはジハンへの刺激をやめ、あとは自ずから放精するに任せることにした
切ないのはジハンである。彼は齢35になる現在もロジャーの顔を思い浮かべぬことにはすっきり射精が出来ないからだ
彼は今日も尊敬するロジャーのクチマンコを想像しながら手淫に耽る
83承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:49:11.82ID:IaRcNLIC チョマテヨ.....4万軽く行くんじゃなかったの....
2019/04/30(火) 10:22:20.69ID:3GY71LdJ
北尾は与沢と変わらん程度の扱いでいいけど
正直そんな山師からも見捨てられてるっていうかビッチなにしてんだよっていう
正直そんな山師からも見捨てられてるっていうかビッチなにしてんだよっていう
2019/04/30(火) 11:36:28.10ID:DRvZ6ZdA
北尾は当初BCH押ししてたんだから、いくら状況が変わったとはいえ取り扱い銘柄からわざわざ外すのはないよな
お前を信じて買った人も中にはいるだろうに
私情や嫌がらせ目的で業界を混乱させんじゃねーよ
お前を信じて買った人も中にはいるだろうに
私情や嫌がらせ目的で業界を混乱させんじゃねーよ
88承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:03:51.22ID:SU+xLB9i >>87
だってBCHじゃなくなったのだから当然じゃん。
支持してた理由が軒並み無くなり、それの原因になった会社が発行する様なコインを上場しとく意味がない。
BCH支持してたならBSVを支持するのは当たり前だし、それにはれっきとした理由があるしな
寧ろ、ABCを支持してる奴のが損切りが怖く、その事から目を背けてるだけに過ぎないし、何の為にBCHを支持してたの?としか思えない
だってBCHじゃなくなったのだから当然じゃん。
支持してた理由が軒並み無くなり、それの原因になった会社が発行する様なコインを上場しとく意味がない。
BCH支持してたならBSVを支持するのは当たり前だし、それにはれっきとした理由があるしな
寧ろ、ABCを支持してる奴のが損切りが怖く、その事から目を背けてるだけに過ぎないし、何の為にBCHを支持してたの?としか思えない
89承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:10:32.47ID:SU+xLB9i BCH=BSVなのは間違いない事実
ABCはBCHではないビットメイン発行コイン
BCH=ビットコインだから北尾は支持してたのだ
ABCはBCHではないビットメイン発行コイン
BCH=ビットコインだから北尾は支持してたのだ
2019/04/30(火) 12:14:26.74ID:DRvZ6ZdA
SVは金融庁の認可が降りなかったんだろ
付け届けしなかった北尾が悪い
付け届けしなかった北尾が悪い
2019/04/30(火) 12:16:08.68ID:NKOoC0/y
全モガイジコイン
92承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:19:56.43ID:SU+xLB9i それにさ
BCHを支持してた層でBSVに支持してるのは北尾だけじゃなくNチェインとか他マイナーとか
支持する、してる理由付はなんらブレてないし、そこには納得できるからな
BCHを支持してた層でBSVに支持してるのは北尾だけじゃなくNチェインとか他マイナーとか
支持する、してる理由付はなんらブレてないし、そこには納得できるからな
2019/04/30(火) 12:37:59.49ID:DRvZ6ZdA
SBI売りだろ、これ
外すてことは処分して現金支払いなわけで
外すてことは処分して現金支払いなわけで
94承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:54:46.20ID:SU+xLB9i この勢いで目障りなビットメインさっさと破綻してねーかな
害悪そのものな存在ほど迷惑なもんないわ
害悪そのものな存在ほど迷惑なもんないわ
2019/04/30(火) 12:59:28.02ID:NdgsfZKl
ようやくどっちのBCHも死にそうでせいせいするな
96承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 13:24:14.07ID:SU+xLB9i パチモンのビットコインを基軸にして既得権益化を続ける為にパンプして費用かけてそのまま市場が芯でいくって笑えるな
97承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 14:12:12.44ID:DRqTo1dn SBIといえばアキュセラ
あそこも死んでからストップ高になり、結局死んだな
あそこも死んでからストップ高になり、結局死んだな
2019/04/30(火) 14:31:06.11ID:qBauVzAk
ゴミofゴミ
2019/04/30(火) 17:12:10.81ID:Yu5Eeual
ブリブリウンコイン
100承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:30:29.95ID:tkg/ZNEj 圭「金ねンだわ」
ジハン「でもこれは会社のお金で…」
圭「ふーん…」ヌポポ//
ジハン「アッ…気持ちいい」
パコパコパコピタッ
ジハン「ッ!…いやッ!辞めないで!」
圭「…じゃあ分かるよな?」
ジハン「…」フルフルつ500BTC
圭「…」グワシャ
圭「愛してるよ…ジハン」チュッ
ジハン「?」
圭「っしゃ!スパート掛けるぞオラッ!」パンパンパンパンパンパン
ジハン「アッアッアッアッ….いやああああ!!!!!///?」
ジハン「でもこれは会社のお金で…」
圭「ふーん…」ヌポポ//
ジハン「アッ…気持ちいい」
パコパコパコピタッ
ジハン「ッ!…いやッ!辞めないで!」
圭「…じゃあ分かるよな?」
ジハン「…」フルフルつ500BTC
圭「…」グワシャ
圭「愛してるよ…ジハン」チュッ
ジハン「?」
圭「っしゃ!スパート掛けるぞオラッ!」パンパンパンパンパンパン
ジハン「アッアッアッアッ….いやああああ!!!!!///?」
101承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:16:32.95ID:sMAX72UY 怖くて買えないいまま1000円井以上上がった
102承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:16:56.95ID:xgoTAwr/ これ何?令和上げ??
103承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:17:27.81ID:+EC6kTZN 29200で買って26000で今朝損切りしたのに
104承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:19:27.28ID:nbBADA43 令和上げ来てるぞ!行け!
105承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:28:18.87ID:edmd/wM6 よっわ
106承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:30:32.13ID:mYDavsbi ハードフォークまでは持っとけよ
もう上げは済んだかもしれんが
もう上げは済んだかもしれんが
108承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:42:01.88ID:q2noniU5 >>46
そんなにはやく終わっちゃハードフォーク揚げの意味がわからんのだが。
そんなにはやく終わっちゃハードフォーク揚げの意味がわからんのだが。
109承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:05:39.28ID:+KEurEWU 上げた原因はハードスプーンじゃなくてビットメインが忖度してるバイナンスや取引所らが廃止するの漏れてたからだろ
インサイダーやり放題で羨ましいわ
インサイダーやり放題で羨ましいわ
110承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:17:47.04ID:sMAX72UY 4月のはビットコ追随上げでしょ。
ハードフォーク上げは単独だから。
ハードフォーク上げは単独だから。
111承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:27:43.25ID:qBauVzAk 追従で50パーもあがるかよ
もうハードフォーク上げがあったらこんなに下げずに買いが入ってる
祭りは終わったんだよ
もうハードフォーク上げがあったらこんなに下げずに買いが入ってる
祭りは終わったんだよ
112承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:31:41.14ID:edmd/wM6 また上がりそう
113承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:37:26.02ID:sMAX72UY 12月にハードフォークでもないのに3倍になったやん
114承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:46:01.43ID:rVsQYMxr 30,000円回復する。
115承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:50:17.43ID:edmd/wM6 オチンポコイン
116承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:56:25.70ID:+KEurEWU だからハードスプーンじゃなくてSVが廃止されるのがわかってたからだわ
こんな糞仕様のバードウェルカムで上げる要素あるか
コインとして芯だも同然じゃねーかwww
こんな糞仕様のバードウェルカムで上げる要素あるか
コインとして芯だも同然じゃねーかwww
117承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:58:31.99ID:pV3uRlmf ハードスプーンとか面白いと思って書いてんのかねぇw
118承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:02:21.40ID:edmd/wM6 お願いします37000で掴んだ僕をたすけて
119承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:02:28.44ID:+KEurEWU ぶっちぎりだろ
駄文だらけの中にこれ程輝いてる中身があり本質をつき、合間に高次元のユーモアをちらばめてるレスでしょーよ
駄文だらけの中にこれ程輝いてる中身があり本質をつき、合間に高次元のユーモアをちらばめてるレスでしょーよ
120承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:02:53.35ID:AeofyuVH 4月のはディーカレット上げと聞いたけど違うの?
そしたら まだタオタオがあるよね
そしたら まだタオタオがあるよね
121承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:03:19.83ID:+KEurEWU SV廃止以外あるかよ
122承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:53:19.75ID:Kc77mBL4 >>1-999
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
123承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:55:16.88ID:nbBADA43 ゴー、ビッチ!35000円ぐらい行けば上に跳びそう
124承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 23:11:10.92ID:vBDRelsl 形的には上げそう
125承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 23:15:58.56ID:vBDRelsl きた
126承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 23:16:25.82ID:edmd/wM6 寝ロングしたいがこないだのがトラウマになっとる
127承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 23:18:28.51ID:KXUZqbCG 爆上げ
128承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 23:19:05.22ID:sMAX72UY bbぶっ壊れた
129承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 23:26:45.97ID:+EC6kTZN 29300まで行ったんかいw
泣きたいわ
泣きたいわ
130承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 23:31:36.96ID:9IxKQG5o これはベネズエラが材料で上げてるの?来てる来てる
132承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 23:34:28.70ID:mkJNv9i1 ハードフォーク上げはこれから
133承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 02:09:36.26ID:PeafSb9S おい、下がってンぞ
上がるとか寝ぼけた事いうなやボケ
上がるとか寝ぼけた事いうなやボケ
134承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 02:10:54.17ID:klBFDdFz 暗号資産USDT不正問題
関連文書と情報を提供するよう求める裁判所の令状を得た。
urlは23ページにも及ぶ公式の原文
https://iapps.courts.state.ny.us/fbem/DocumentDisplayServlet?documentId=vIexA1b0spKOnK_PLUS_ZUGTJ3A==&system=prod
ニューヨーク州のジェームズ司法長管は調査結果をもとに
アメリカドルステーブル(usdt)を発行するtetherと
ビットフィネックスの運営会社が行った不正を糾弾する声明を発表。
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
2019年現在も裏付け資産は証明されていない。
関連文書と情報を提供するよう求める裁判所の令状を得た。
urlは23ページにも及ぶ公式の原文
https://iapps.courts.state.ny.us/fbem/DocumentDisplayServlet?documentId=vIexA1b0spKOnK_PLUS_ZUGTJ3A==&system=prod
ニューヨーク州のジェームズ司法長管は調査結果をもとに
アメリカドルステーブル(usdt)を発行するtetherと
ビットフィネックスの運営会社が行った不正を糾弾する声明を発表。
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
2019年現在も裏付け資産は証明されていない。
135承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 07:19:04.75ID:wrBo/YzS フェニックスコインはBCHらしい
136承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 09:10:14.50ID:UtlVc01z 反応あんまなくて笑う
137承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 09:11:39.92ID:o1N0UmYR 令和の関ヶ原
138承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 09:23:32.84ID:x6SNqlSE 儲かりすぎちゃって怖い
139承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 09:28:49.62ID:meVOFreO 今度こそは上がってくれ!
140承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 09:34:30.92ID:vY0yJEUO >>1
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
暗号資産を信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
暗号資産を信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
141承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 09:55:12.14ID:5mt+qzqW ハードフォーク上げの本番はこれからだ!
ゴーゴー!ビッチ!
ワッショイ!ワッショイ!
ゴーゴー!ビッチ!
ワッショイ!ワッショイ!
142承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 09:56:22.49ID:Mf+LaaPI 祭りだ!祭りだ!
ブチ上げるぞ!!!
ブチ上げるぞ!!!
143承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 11:29:06.58ID:8WiH9XNp 上げるの分かってたよね〜?
144承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 11:54:48.29ID:o1N0UmYR 平成令和跨ぎスレ
145承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 12:17:38.10ID:6G6v+cUz 何あげなのよこれ
146承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 12:30:21.64ID:5mt+qzqW よしよし!せめぎ合いながらも、チャートは、週足、日足、時間足どれもいい形になってきてる。流れもいい。これは、ここから1.5倍、スイッチ入ったらそれ以上のムーンの可能性もあるな。令和お祝い上げ、ハードフォーク上げ待ってるぜ!
147承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 12:43:58.59ID:6KWAnVYF 俺が買うと下がる 何故なのか…
やはり監視されているのか!?
やはり監視されているのか!?
148承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 12:44:11.78ID:mYToMZNP 天まで上がれ!
149承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 13:02:13.04ID:5mt+qzqW >>147
ビットバンクだろ。一時的にちょこっと下げてくると思うしかない。
ビットバンクだろ。一時的にちょこっと下げてくると思うしかない。
150承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 13:04:47.42ID:6KWAnVYF151承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 13:11:46.26ID:z6M1d31l やっぱ今年のBCHは伸びしろがあるわ
152承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 13:13:52.93ID:iYeSN/kq チャートは見たほうが良いでしょ(笑)
ここからドーンと下がるとは思えぬ
ここからドーンと下がるとは思えぬ
153承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 13:13:58.40ID:z6M1d31l 14パー上げ
154承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 13:18:45.68ID:D9wZ6wQm ばくさげしてる
155承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 14:19:17.63ID:0a57J4fr リップラーはリップルを売って、
ビットコインキャッシュに来た方がいいヨ。
リップルはユダヤ人経営者が半分以上保有しているんだヨ。
リップルが上がったら、
ユダヤ人経営者が笑いながら売るに決まってんじゃん。
ビットコインキャッシュに来た方がいいヨ。
リップルはユダヤ人経営者が半分以上保有しているんだヨ。
リップルが上がったら、
ユダヤ人経営者が笑いながら売るに決まってんじゃん。
156承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 17:02:02.99ID:8WiH9XNp サトシナカモトも量産されてるな、10年後もこんないろんなサトシが出てそうだ
「サトシ・ナカモト」と名乗るマイナーが、ビットコインキャッシュのマイニングにおける計算力を示すハッシュレートの「4割ほど」を獲得し「51%攻撃の懸念」が高まっていると複数のメディアが報じた。ビットコインキャッシュは高騰している。
https://i.imgur.com/bDgIbVB.jpg
「サトシ・ナカモト」と名乗るマイナーが、ビットコインキャッシュのマイニングにおける計算力を示すハッシュレートの「4割ほど」を獲得し「51%攻撃の懸念」が高まっていると複数のメディアが報じた。ビットコインキャッシュは高騰している。
https://i.imgur.com/bDgIbVB.jpg
157承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 18:23:56.52ID:1/nqF/e9 >>1
USDTはアメリカの認可なしにアメリカドルステーブルを
アメリカドルを100%担保しないで発行している。
存在が違法
暗号資産USDTとビットフィネックスの不正問題
ニューヨーク司法長官は
関連文書と情報を提供するよう求める裁判所の令状を得た。
urlは23ページにも及ぶ公式の原文
https://iapps.courts.state.ny.us/fbem/DocumentDisplayServlet?documentId=vIexA1b0spKOnK_PLUS_ZUGTJ3A==&system=prod
ニューヨーク州のジェームズ司法長管は調査結果をもとに
アメリカドルステーブル(usdt)を発行するtetherと
ビットフィネックスの運営会社が行った不正を糾弾する声明を発表。
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
2019年現在も裏付け資産は証明されていない。
USDTはアメリカの認可なしにアメリカドルステーブルを
アメリカドルを100%担保しないで発行している。
存在が違法
暗号資産USDTとビットフィネックスの不正問題
ニューヨーク司法長官は
関連文書と情報を提供するよう求める裁判所の令状を得た。
urlは23ページにも及ぶ公式の原文
https://iapps.courts.state.ny.us/fbem/DocumentDisplayServlet?documentId=vIexA1b0spKOnK_PLUS_ZUGTJ3A==&system=prod
ニューヨーク州のジェームズ司法長管は調査結果をもとに
アメリカドルステーブル(usdt)を発行するtetherと
ビットフィネックスの運営会社が行った不正を糾弾する声明を発表。
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
2019年現在も裏付け資産は証明されていない。
158承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 18:24:33.27ID:1/nqF/e9 >>158
>>266
>>1
テザーはusdt発行時に74%しか担保していない
The USDT stablecoin is only about 74 percent backed
by fiat equivalents as of April 30, says its issuer’s general counsel.
Tether, the company behind USDT, holds about $2.1 billion in cash
and short-term securities, wrote its general counsel Stuart Hoegner
in an affidavit Tuesday. Hoegner is also general counsel to Bitfinex,
a crypto exchange which shares executives and has overlapping owners with Tether.
The two companies are at the heart of allegations
by the New York Attorney General, who says Bitfinex borrowed
more than $600 million from Tether after losing as much as
$850 million to a currency converter.
https://www.coindesk.com/tether-lawyer-confirms-stablecoin-74-percent-backed-by-cash-and-equivalents
>>266
>>1
テザーはusdt発行時に74%しか担保していない
The USDT stablecoin is only about 74 percent backed
by fiat equivalents as of April 30, says its issuer’s general counsel.
Tether, the company behind USDT, holds about $2.1 billion in cash
and short-term securities, wrote its general counsel Stuart Hoegner
in an affidavit Tuesday. Hoegner is also general counsel to Bitfinex,
a crypto exchange which shares executives and has overlapping owners with Tether.
The two companies are at the heart of allegations
by the New York Attorney General, who says Bitfinex borrowed
more than $600 million from Tether after losing as much as
$850 million to a currency converter.
https://www.coindesk.com/tether-lawyer-confirms-stablecoin-74-percent-backed-by-cash-and-equivalents
159承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 19:03:31.57ID:1/nqF/e9 >>1-9
tetherはアメリカドルを100%担保しないで、アメリカの認可なしに仮想通貨USDTを発行していた。
不正に発行したUSDTを利用したビットコインの価格操作もアメリカ司法から指摘されている
暗号資産USDTとビットフィネックスの不正問題
ニューヨーク司法長官は
関連文書と情報を提供するよう求める裁判所の令状を得た。
urlは23ページにも及ぶ公式の原文
https://iapps.courts.state.ny.us/fbem/DocumentDisplayServlet?documentId=vIexA1b0spKOnK_PLUS_ZUGTJ3A==&system=prod
ニューヨーク州のジェームズ司法長管は調査結果をもとに
アメリカドルステーブル(usdt)を発行するtetherと
ビットフィネックスの運営会社が行った不正を糾弾する声明を発表。
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
2019年現在も裏付け資産は証明されていない。
tetherはアメリカドルを100%担保しないで、アメリカの認可なしに仮想通貨USDTを発行していた。
不正に発行したUSDTを利用したビットコインの価格操作もアメリカ司法から指摘されている
暗号資産USDTとビットフィネックスの不正問題
ニューヨーク司法長官は
関連文書と情報を提供するよう求める裁判所の令状を得た。
urlは23ページにも及ぶ公式の原文
https://iapps.courts.state.ny.us/fbem/DocumentDisplayServlet?documentId=vIexA1b0spKOnK_PLUS_ZUGTJ3A==&system=prod
ニューヨーク州のジェームズ司法長管は調査結果をもとに
アメリカドルステーブル(usdt)を発行するtetherと
ビットフィネックスの運営会社が行った不正を糾弾する声明を発表。
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
2019年現在も裏付け資産は証明されていない。
160承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 20:38:50.54ID:5mt+qzqW BCH着実に良い流れになってきてるぞ
161承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 22:55:00.31ID:atyYkp++ 絶賛攻撃され中。
162承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 00:11:18.29ID:3IHpycHX これから5万目指します
163承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 01:36:01.37ID:kL897D5n 51パー攻撃されて終了する未来しか見えない
もともと分裂カスコインにこんな価値付いてるのはおかしい
いつか0になるのは必然だと思う
もともと分裂カスコインにこんな価値付いてるのはおかしい
いつか0になるのは必然だと思う
164承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 06:03:30.86ID:MQrXhy0v Tetherが半年で6.86億usdtを破棄??
2018年10 月14日から24日までFinexからテザーへ数日渡りusdtが送金される(総額6億8000万usdt)
2018年10月24日Finexからテザーへ送金されたusdtを破棄
破棄総額5億usdt(約550億円分)
2018年10月24日の時点でテザーには4.66億ustd残っている
https://tether.to/upcoming-usdt-redemption-october-24th-2018/
そして現在テザーの弁護士は2.8億usdt発行していると答えている
5億usdtを破棄した2018年10月24日の時点では
『アメリカドルとusdtを1:1で即交換する』と公式で発表していた
2019年4月25日のアメリカの司法長官の追求後の4月30日に、アメリカドルと1:1ではないとテザーの弁護士が答えている
https://www.coindesk.com/tether-lawyer-confirms-stablecoin-74-percent-backed-by-cash-and-equivalents
毎回正常に1:1でアメリカドルとUSDTが交換されていたなら
およそ1週間で6億8000万usdtも集めて
纏めて5億usdt(550億円分)破棄はありえない
2018年10 月14日から24日までFinexからテザーへ数日渡りusdtが送金される(総額6億8000万usdt)
2018年10月24日Finexからテザーへ送金されたusdtを破棄
破棄総額5億usdt(約550億円分)
2018年10月24日の時点でテザーには4.66億ustd残っている
https://tether.to/upcoming-usdt-redemption-october-24th-2018/
そして現在テザーの弁護士は2.8億usdt発行していると答えている
5億usdtを破棄した2018年10月24日の時点では
『アメリカドルとusdtを1:1で即交換する』と公式で発表していた
2019年4月25日のアメリカの司法長官の追求後の4月30日に、アメリカドルと1:1ではないとテザーの弁護士が答えている
https://www.coindesk.com/tether-lawyer-confirms-stablecoin-74-percent-backed-by-cash-and-equivalents
毎回正常に1:1でアメリカドルとUSDTが交換されていたなら
およそ1週間で6億8000万usdtも集めて
纏めて5億usdt(550億円分)破棄はありえない
165承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 06:59:11.27ID:kl7DKmW6 51%はクレイグの仕返しか?
ビッチを攻撃する理由もあるし、わざわざサトシナカモトと残してるし…
そもそもビッチ51%攻撃してメリットあるのか?
怨みや潰す目的以外にないんじゃね?
なかには利益出るのもあるだろうけど、ビッチで利益出せるならもっと低価格で出来るコインあると思うんだけど…
ビッチを攻撃する理由もあるし、わざわざサトシナカモトと残してるし…
そもそもビッチ51%攻撃してメリットあるのか?
怨みや潰す目的以外にないんじゃね?
なかには利益出るのもあるだろうけど、ビッチで利益出せるならもっと低価格で出来るコインあると思うんだけど…
166承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 07:13:28.23ID:ZeetCe06 >>165
まず第一に51%に達していない
第二にこの程度のパーセンテージで効果が不明
第三に予告してるのでBCH側に対策の余裕を与えている
結論として、不安を与えることにより今回のHFでBCHの値が大きく上がるのを邪魔することが目的と考える
実際にその効果は出ており、マイニングしたBCHを売り圧にも利用できる
まず第一に51%に達していない
第二にこの程度のパーセンテージで効果が不明
第三に予告してるのでBCH側に対策の余裕を与えている
結論として、不安を与えることにより今回のHFでBCHの値が大きく上がるのを邪魔することが目的と考える
実際にその効果は出ており、マイニングしたBCHを売り圧にも利用できる
168承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 09:53:59.86ID:O+XloScB まあ51%の危険性がある時点で仮想通貨としては終了でしょ
169承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 10:19:54.23ID:sf08SopK >>168
そこなんだよね…
大口はそんなリスクおって投資はしないんだよね…
これから仮想通貨が上がると思って投資するならビッチである必要がないんだもんな。
結局リスク背負ってババ抜きするのは貧乏人なんだよな…
そこなんだよね…
大口はそんなリスクおって投資はしないんだよね…
これから仮想通貨が上がると思って投資するならビッチである必要がないんだもんな。
結局リスク背負ってババ抜きするのは貧乏人なんだよな…
170承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 10:24:37.91ID:qNFAE2U+ >>169
だけどxrpは万年ヨコヨコで たまにbtc連動で上がっても下り最速全モ当たり前でまだまだリップル社の売りが残ってるし
btcは100万超えの可能性は極めて低いし
monaはゴミだし
結局はbchしか残らないんだよな
現実的にこっから倍になる可能性を秘めているのはbchくらいでしょ
だけどxrpは万年ヨコヨコで たまにbtc連動で上がっても下り最速全モ当たり前でまだまだリップル社の売りが残ってるし
btcは100万超えの可能性は極めて低いし
monaはゴミだし
結局はbchしか残らないんだよな
現実的にこっから倍になる可能性を秘めているのはbchくらいでしょ
171承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 11:19:58.21ID:hjAmYyOi >>170
セグ化してビットメインの経営状況に依存しなきゃいけなく51パー攻撃の恐れもあるクソコインのどこに需要があるの?
セグ化してビットメインの経営状況に依存しなきゃいけなく51パー攻撃の恐れもあるクソコインのどこに需要があるの?
172承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 11:21:56.07ID:my+ufo1y Good news? Bad news? @海外
http://mextjapan.seesaa.net/
http://mextjapan.seesaa.net/
173承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 11:23:07.63ID:hjAmYyOi セグ化の時点で需要に耐えられないBTCの問題を解決できない
値の大成に関してはもう間違っても大成しない
値の大成に関してはもう間違っても大成しない
174承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 11:25:48.93ID:6BjmuTUV モナ=真のBTC
175承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 11:30:05.83ID:hjAmYyOi 実際問題、現状でもサトシナカモトによって51パー攻撃は可能だと思われる
それを行うと恨み買うのと報復によって泥沼になるから行わないだけであって
しかし、既にバイナンスやビットメインによって忖度されてる取引所によってSVが廃止されてる時点でそのブレーキによる抑止力は小さくなっている
前々からABCの仕様では51パー攻撃に限らず攻撃に弱いと指摘されてきた
それを行うと恨み買うのと報復によって泥沼になるから行わないだけであって
しかし、既にバイナンスやビットメインによって忖度されてる取引所によってSVが廃止されてる時点でそのブレーキによる抑止力は小さくなっている
前々からABCの仕様では51パー攻撃に限らず攻撃に弱いと指摘されてきた
176承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 11:39:08.89ID:a1FCqynI >>160
Tetherが半年で6.86億usdtを破棄??
2018年10 月14日から24日までFinexからテザーへ数日渡りusdtが送金される(総額6億8000万usdt)
2018年10月24日Finexからテザーへ送金されたusdtを破棄
破棄総額5億usdt(約550億円分)
2018年10月24日の時点でテザーには4.66億ustd残っている
https://tether.to/upcoming-usdt-redemption-october-24th-2018/
そして現在テザーの弁護士は2.8億usdt発行していると答えている
5億usdtを破棄した2018年10月24日の時点では
『アメリカドルとusdtを1:1で即交換する』と公式で発表していた
2019年4月25日のアメリカの司法長官の追求後の4月30日に、アメリカドルと1:1ではないとテザーの弁護士が答えている
https://www.coindesk.com/tether-lawyer-confirms-stablecoin-74-percent-backed-by-cash-and-equivalents
毎回正常に1:1でアメリカドルとUSDTが交換されていたなら
およそ1週間で6億8000万usdtも集めて
纏めて5億usdt(550億円)破棄はありえない
Tetherが半年で6.86億usdtを破棄??
2018年10 月14日から24日までFinexからテザーへ数日渡りusdtが送金される(総額6億8000万usdt)
2018年10月24日Finexからテザーへ送金されたusdtを破棄
破棄総額5億usdt(約550億円分)
2018年10月24日の時点でテザーには4.66億ustd残っている
https://tether.to/upcoming-usdt-redemption-october-24th-2018/
そして現在テザーの弁護士は2.8億usdt発行していると答えている
5億usdtを破棄した2018年10月24日の時点では
『アメリカドルとusdtを1:1で即交換する』と公式で発表していた
2019年4月25日のアメリカの司法長官の追求後の4月30日に、アメリカドルと1:1ではないとテザーの弁護士が答えている
https://www.coindesk.com/tether-lawyer-confirms-stablecoin-74-percent-backed-by-cash-and-equivalents
毎回正常に1:1でアメリカドルとUSDTが交換されていたなら
およそ1週間で6億8000万usdtも集めて
纏めて5億usdt(550億円)破棄はありえない
177承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 13:12:36.00ID:O+XloScB ブロックサイズを無意味に拡大することによって攻撃に弱くなってしまったな
分かりやすい変更することで情弱を騙してきたけどそろそろ限界だろ
分かりやすい変更することで情弱を騙してきたけどそろそろ限界だろ
178承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 13:27:07.18ID:hjAmYyOi SVは機能的に修正効くからね
支持されてる理由も真っ当だし
マイナーからしたらSVが台頭するのはプラスしかない
台頭すればするほどより支持が大きく多くなる
支持されてる理由も真っ当だし
マイナーからしたらSVが台頭するのはプラスしかない
台頭すればするほどより支持が大きく多くなる
180承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 13:49:12.05ID:hjAmYyOi >>179
劣ってるのに問いかけてる
のはABCは害悪でしかないからな
本来なら暗号通貨市場全体のコントラクションの処理という問題を解決できるのはSVであり、元々その為にハードフォークして生まれたBCHなのにビットメインの金儲けによってそれを歪められ、忖度してる取引所らの既得権益の為にBCHがABCとして扱われ、
そこまでしたABCがBTCと同じセグ化し問題解決どころか、その問題に逆行してる始末だからな
SVだけじゃなく市場全体を憂いて考えてもこれらによって影を落してる
劣ってるのに問いかけてる
のはABCは害悪でしかないからな
本来なら暗号通貨市場全体のコントラクションの処理という問題を解決できるのはSVであり、元々その為にハードフォークして生まれたBCHなのにビットメインの金儲けによってそれを歪められ、忖度してる取引所らの既得権益の為にBCHがABCとして扱われ、
そこまでしたABCがBTCと同じセグ化し問題解決どころか、その問題に逆行してる始末だからな
SVだけじゃなく市場全体を憂いて考えてもこれらによって影を落してる
181承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 13:54:25.92ID:hjAmYyOi その愚かなABCユーザーを配慮して恐らくできるであろう51パー攻撃を行うのを躊躇わなければならないという現状も苦々しく思う。
182承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 13:56:25.99ID:hjAmYyOi ハッキリ言って邪魔やねん
アホ共が多すぎるせいでSVが不遇におかれるのが
アホ共が多すぎるせいでSVが不遇におかれるのが
184承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 14:03:02.60ID:hjAmYyOi それにこの板で散々コピペを貼りつけられてるレスの通りオフチェーンのLNはなんら解決をもたらさずよりマイナー離れを起こしてそのオンチェーンの寿命を縮めるだけにしかならん
185承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 14:04:38.93ID:hjAmYyOi >>183
だってSVだけで帰結するからな
だってSVだけで帰結するからな
186承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 14:11:52.39ID:hjAmYyOi セグ化しない為にできたBCHをセグ化する事にそこに非難もせずそれを己の金銭的損失の為に目を反らして、そのコインがやっていけると思ってるのがめでたいわ
だが、そのアホ共のせいでABCがいずれ朽ちるにしろ時間が必要になりそれらのせいでSVが遠回りになる時点で害悪かつ邪魔やねん
どうせABCは死ぬけどよ、こんな糞コインのせいでどんだけ色々浪費させられるねん
だが、そのアホ共のせいでABCがいずれ朽ちるにしろ時間が必要になりそれらのせいでSVが遠回りになる時点で害悪かつ邪魔やねん
どうせABCは死ぬけどよ、こんな糞コインのせいでどんだけ色々浪費させられるねん
187承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 14:16:07.95ID:qNFAE2U+ 時価総額14位まで落ちたゴミ通貨信者が何か言ってる…
188承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 14:19:26.56ID:hjAmYyOi189承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 14:28:35.23ID:G4BZh+Bh 取引所に無い奴の話するな
190承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 14:36:41.24ID:tZFCpIth チャートみてると、ぼちぼち上がって良さそうな感じなんだが。
192承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 14:44:37.76ID:hjAmYyOi >>191
寧ろ聞きたいんだが未だにセグに対応できてない取引所もありさらに普及の面で決済先にもそれを強いる事になり
それでもコントラクションの処理の解決にはまるでならない状況でBTCのチェーンですらそうなのに是弱なBCHのオンチェーンで後追いしてやっていけるとでも?
寧ろ聞きたいんだが未だにセグに対応できてない取引所もありさらに普及の面で決済先にもそれを強いる事になり
それでもコントラクションの処理の解決にはまるでならない状況でBTCのチェーンですらそうなのに是弱なBCHのオンチェーンで後追いしてやっていけるとでも?
193承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 14:49:27.88ID:hjAmYyOi ABCはゴミだ
それにアホのユーザーが気付くかどうかのその時間が価値を保てる時間だ
それにアホのユーザーが気付くかどうかのその時間が価値を保てる時間だ
195承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 15:04:36.51ID:hjAmYyOi セグ化する時点で後戻りはできないし
押し問答しても結果は変わらないだろう
押し問答しても結果は変わらないだろう
197承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 16:14:07.71ID:8nKRNoXU 持ち合い上抜けきたー!
198承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 16:15:41.94ID:qNFAE2U+ こんな時間から勃起とかいやらしい
(//∇//)
(//∇//)
199承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 16:16:48.21ID:qNFAE2U+ あれ?オシッコしたら萎んだみたいな?
200承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 16:16:53.42ID:tZFCpIth よし、キター!
201承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 16:19:33.65ID:qNFAE2U+ おっ!二段ロケットだな
202承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 16:33:53.06ID:qNFAE2U+ やっぱりホリエモンロケットwww
中折れ
中折れ
203承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 17:49:12.51ID:R4yqFs64 ヤバいね
204承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 17:54:08.90ID:a1FCqynI >>1
不正に発行された暗号資産usdtを使った価格操作問題
今回NY司法長官がTetherとbitfinexに対して、usdtを発行した時の裏付け資産の証拠の提出を求めている
アメリカドル担保が不足した状態で不正に発行したusdtをバーンで減らして帳尻を合わせても、NY司法長官は納得しない
不正に発行された暗号資産usdtを使った価格操作問題
今回NY司法長官がTetherとbitfinexに対して、usdtを発行した時の裏付け資産の証拠の提出を求めている
アメリカドル担保が不足した状態で不正に発行したusdtをバーンで減らして帳尻を合わせても、NY司法長官は納得しない
205承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 17:55:28.12ID:a1FCqynI Tetherが半年で6.86億usdtを破棄??
2018年10 月14日から24日までFinexからテザーへ数日渡りusdtが送金される(総額6億8000万usdt)
2018年10月24日Finexからテザーへ送金されたusdtを破棄
破棄総額5億usdt(約550億円分)
2018年10月24日の時点でテザーには4.66億ustd残っている
https://tether.to/upcoming-usdt-redemption-october-24th-2018/
そして現在テザーの弁護士は2.8億usdt発行していると答えている
2018年10 月14日から24日までFinexからテザーへ数日渡りusdtが送金される(総額6億8000万usdt)
2018年10月24日Finexからテザーへ送金されたusdtを破棄
破棄総額5億usdt(約550億円分)
2018年10月24日の時点でテザーには4.66億ustd残っている
https://tether.to/upcoming-usdt-redemption-october-24th-2018/
そして現在テザーの弁護士は2.8億usdt発行していると答えている
206承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 17:55:57.96ID:a1FCqynI 2019年4月25日のアメリカの司法長官の追求後の4月30日に、アメリカドルと1:1ではないとテザーの弁護士が答えている
https://www.coindesk.com/tether-lawyer-confirms-stablecoin-74-percent-backed-by-cash-and-equivalents
毎回正常に1:1でアメリカドルとUSDTが交換されていたなら
およそ1週間で6億8000万usdtも集めて
纏めて5億usdt(550億円)破棄はありえない
https://www.coindesk.com/tether-lawyer-confirms-stablecoin-74-percent-backed-by-cash-and-equivalents
毎回正常に1:1でアメリカドルとUSDTが交換されていたなら
およそ1週間で6億8000万usdtも集めて
纏めて5億usdt(550億円)破棄はありえない
207承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 18:43:28.60ID:tZFCpIth 4月後半の下げは30日を底に終わり上向いてる。スイッチ入れ!
208承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 22:15:04.68ID:RwaVhcuy 全モ
209承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 22:28:37.34ID:i4pwOzYk 1時間足でカップウィズハンドル
210承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 22:37:47.82ID:qNFAE2U+ クッソあっさり3万割りやがったなぁ3万が底になったと思ったのにまーた振り出しかよ
211承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 23:01:16.98ID:omu4SCsa ビットコ60万乗ったね、こっちも来るか
212承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 00:44:45.32ID:VpTDAkrC 51%攻撃求む!
213承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 00:59:11.95ID:eZGeeL4g これ知ってるわ
BTCがアルトドレインして値段上げた後に、またBTCが5200$くらいまで下がってアルトだだ下がりになる流れだ
BTCがアルトドレインして値段上げた後に、またBTCが5200$くらいまで下がってアルトだだ下がりになる流れだ
214承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 00:59:36.78ID:2pbpaVtI これBCH終わりだろ
51パーセント攻撃カモン!!!
51パーセント攻撃カモン!!!
215承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 01:23:26.97ID:GxadJl0a はよ死ねビッチ
216承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 01:39:49.77ID:GxadJl0a bb狼狽し過ぎ
ヘタくそどもが(笑)
ヘタくそどもが(笑)
217承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 02:10:49.21ID:BOQxzPoa 自称プロが、「下手くそどもが」などと供述しており、、、
218承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 04:24:32.80ID:fZecmteM SV好きならSVスレでやれ
能力だけで判断されるならとっくにBTCなんてなくなってるわ
能力だけで判断されるならとっくにBTCなんてなくなってるわ
219承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 04:25:57.82ID:fZecmteM あとこんな所で売り煽っても無駄
220承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 09:32:20.66ID:ZwZkEFvu ABCはBTCみたいにテザーで押し上げる理由は無いし、セグ化によって早晩チェーンが維持できなくなるだろう
221承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 09:43:51.15ID:mQm1mCJ9 U.S. prosecutors are seeking to detain Reginald Fowler until his trial for operating an unlicensed money transmission business which may have processed funds for the Bitfinex crypto exchange.
https://www.coindesk.com/u-s-doj-moves-to-detain-defendant-in-crypto-shadow-banking-case
Fowler was charged with bank fraud, conspiracy to commit bank fraud and conspiracy to operate an unlicensed money transmission service earlier this week by the U.S Attorney’s Office for the Southern District of New York.
Alongside an associate, Tel Aviv-based Ravid Yosef, Fowler is alleged
to have provided cryptocurrency exchanges with banking services illicitly and may be an operator of Crypto Capital, the payment processor at the heart of the Bitfinex/Tether scandal.
Indeed, the U.S. Department of Justice’s (DOJ) investigation may be one
reason why Crypto Capital’s funds were frozen, which in turn hampered
Bitfinex’s ability to process its customers’ withdrawals.
It was Bitfinex’s loss of access to some $850 million through Crypto
Capital which resulted in its taking out a $625 million loan from
Tether, the stablecoin issuer it is closely affiliated with.
The filing appears to confirm this, noting that “recent public reporting,
which is corroborated in part through interviews conducted in the
course of this investigation, indicates that companies associated with
defendant have failed to return $851 million to a client of defendant’s
shadow bank.”
https://www.coindesk.com/u-s-doj-moves-to-detain-defendant-in-crypto-shadow-banking-case
Fowler was charged with bank fraud, conspiracy to commit bank fraud and conspiracy to operate an unlicensed money transmission service earlier this week by the U.S Attorney’s Office for the Southern District of New York.
Alongside an associate, Tel Aviv-based Ravid Yosef, Fowler is alleged
to have provided cryptocurrency exchanges with banking services illicitly and may be an operator of Crypto Capital, the payment processor at the heart of the Bitfinex/Tether scandal.
Indeed, the U.S. Department of Justice’s (DOJ) investigation may be one
reason why Crypto Capital’s funds were frozen, which in turn hampered
Bitfinex’s ability to process its customers’ withdrawals.
It was Bitfinex’s loss of access to some $850 million through Crypto
Capital which resulted in its taking out a $625 million loan from
Tether, the stablecoin issuer it is closely affiliated with.
The filing appears to confirm this, noting that “recent public reporting,
which is corroborated in part through interviews conducted in the
course of this investigation, indicates that companies associated with
defendant have failed to return $851 million to a client of defendant’s
shadow bank.”
222承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 09:53:21.25ID:OQ8QbQFx bitbankのBOTは売る時はありがたいんだが、買う時は邪魔でしかないな
BOTが邪魔して買えねえし
29400円で買わせろろよハゲ
BOTが邪魔して買えねえし
29400円で買わせろろよハゲ
223承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 10:14:13.37ID:OQ8QbQFx もー、ぎりぎり買えなくて29800まで上がってるし、腹立つなあ
224承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 10:16:54.76ID:BXZQLBS3 飛びそうで飛ばす、落ちそうで落ちない。
225承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 12:36:52.55ID:eZGeeL4g 今のBTCの上げってFacebookの参入検討上げかな
226承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 14:34:12.41ID:/e+QHh0P 数年後、BTC1000万円、BCH100万円という相場に成る。
227承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 15:14:06.18ID:GpgHBSO8 まだ掴んでるやついたんだ
うける
うける
229承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 17:38:53.11ID:myCtjfci230承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 17:46:40.05ID:rIpaHbPj ハードフォーク近いからBCHはいいけど
リップルは価格上昇目的なら産廃だろ
リップルは価格上昇目的なら産廃だろ
231承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 17:54:42.62ID:myCtjfci あーほんとゴミwww
232承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 17:57:26.76ID:BOQxzPoa ターンまで待たんか
233承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 17:58:41.39ID:myCtjfci そもそもHF上げのターンは既に終わった説あるからなぁ...
100枚に乗せとくかここで切るか悩んでる
100枚に乗せとくかここで切るか悩んでる
235承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 18:09:06.15ID:OmSn65KN ビットコインの上げが一段落したら真っ先に流れてくるコインはこれだと思うけど甘いかねえ
236承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 18:11:33.33ID:myCtjfci きたきたwwww
237承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 18:11:53.18ID:OmSn65KN おお始まってくれたか
238承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 18:12:24.41ID:myCtjfci うっひょーwwww
239承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 18:14:51.00ID:myCtjfci XRPもきててわろた
有り難や〜www
有り難や〜www
240承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 18:15:55.79ID:BXZQLBS3 売った
241承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 18:27:46.82ID:OQ8QbQFx 32500円で握力尽きたw
お前ら頑張れ
お前ら頑張れ
242承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 18:30:18.86ID:myCtjfci 利確wwww
243承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 18:31:47.63ID:u1Y5kxgR 300枚ぐらい仕込めばビリオネアにワンチャンあると思うが
244承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 18:32:45.89ID:Fofe+tmq これ間違いなく俺の9万までくるやつやWW
いっけぇえええーWW
いっけぇえええーWW
245承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 18:34:37.62ID:ZH5pB1ZY 無理無理と思って31200で指値してお風呂入ってたらとんでもないことになってた。こっから乗っからせてくださいお願いします
246承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 18:36:53.13ID:myCtjfci 利確のタイミングうっひょーwww
247承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 18:40:11.14ID:BXZQLBS3 もう一段かけてみるかな
248承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 18:41:44.87ID:myCtjfci ビットコ次第感あるけどまだ上げそうな気もするなー
249承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 18:43:22.74ID:BXZQLBS3 よしビットコ調子いいぞ
250承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 18:46:04.96ID:OQ8QbQFx 32000以下で買い直そうと待ち構えてるんだが、どうかな今買うべきか
251承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 18:47:01.86ID:OQ8QbQFx ハメ技使ってないよね、信じるぜ
252承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 18:51:01.88ID:OQ8QbQFx 32600円で買い直し
さあ焼くなり煮るなり好きにしろ
さあ焼くなり煮るなり好きにしろ
253承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 18:55:08.66ID:rIpaHbPj BTC上げからのアルトターン
&
ハードフォーク
でここからしばらくが本番だよ
&
ハードフォーク
でここからしばらくが本番だよ
254承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 18:57:07.14ID:fZecmteM 一旦利かくして少しでも安く買いたいとかスケベ出すとおいてかれる奴
255承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 18:58:11.95ID:OmSn65KN 下手に利確した奴が損する相場久々だな
256承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 18:59:01.94ID:fZecmteM 30300〜33300のボックスだと思うけど一気に5万もあるからな
BTC止まらないぞ おい
BTC止まらないぞ おい
257承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 18:59:47.50ID:fZecmteM BTC70万行ったらBCH5万コース
258承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 19:01:16.91ID:fZecmteM 1分足
そろそろバイーンか
そろそろバイーンか
259承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 19:01:17.40ID:ZtnFFvxJ 動き過ぎても良いとは限らんよ
そりゃ上手く乗り換えれれば最高かもしれないが
そりゃ上手く乗り換えれれば最高かもしれないが
260承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 19:05:29.46ID:fZecmteM 初押し
乗り気ったら次もある
乗り気ったら次もある
261承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 19:07:03.07ID:fZecmteM 祭だ祭だ
ワッショイ ワッショイ
(^3^)/
ワッショイ ワッショイ
(^3^)/
262承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 19:07:27.96ID:BXZQLBS3 イケハヤのボケがビットコインのツイートしやがった
263承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 19:08:27.95ID:ZZRQKUQ8 て事は下がるか
264承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 19:17:08.05ID:OmSn65KN 跳ね返せそうな気がしてきた
265承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 19:19:03.94ID:pKPBBo6P 俺の予想だと今夜22:00に34000円
明日の朝には33000円
明日の朝には33000円
266承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 19:28:15.31ID:BOQxzPoa な?ターンきたろ。
この後どうなるか見当もつかんけど。
この後どうなるか見当もつかんけど。
267承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 19:32:59.02ID:OQ8QbQFx ぜ、全力行って良い気がしてきた
実は来週7日から13日まで上げが続くと思ってたんだが、、、
実は来週7日から13日まで上げが続くと思ってたんだが、、、
268承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 19:39:40.79ID:YuP8PzQ0 XRPとBCHは決済通貨という存在価値は同じような感じなのになんでXRPは暴落してんのにBCHは耐えてんの?
送金速度とかXRPのが上なのにBCHのが価格高いのがようわからん
なぜだ?
送金速度とかXRPのが上なのにBCHのが価格高いのがようわからん
なぜだ?
270承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 19:43:23.34ID:OmSn65KN 騰ったら運営が資金繰りのために売ってるって噂も
嘘か真かは別としてチャート込みで変な信憑性出してるんじゃないかねえ
個人的にも4/2はリップル握ってて伸びなさにマジでクソだと思ったもん
もう買わない
嘘か真かは別としてチャート込みで変な信憑性出してるんじゃないかねえ
個人的にも4/2はリップル握ってて伸びなさにマジでクソだと思ったもん
もう買わない
271承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 19:49:10.83ID:YuP8PzQ0 あー、なるほど
あくまでも決済用だから投資目的でホールドすんなよみたいな思想もあるのかね
決済通貨が価格変動したらおかしいから価格安定させるみたいな名目もどっかであるのかもしれん
なんとなく理由が分かったわ
やっぱ投資対象は暗号資産であるBTCだな
答えてくれた人ありがと
あくまでも決済用だから投資目的でホールドすんなよみたいな思想もあるのかね
決済通貨が価格変動したらおかしいから価格安定させるみたいな名目もどっかであるのかもしれん
なんとなく理由が分かったわ
やっぱ投資対象は暗号資産であるBTCだな
答えてくれた人ありがと
272承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 20:09:56.78ID:ZH5pB1ZY 天井で掴んでしまった死にたい
273承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 20:12:00.19ID:IcCIlCi1 ハードフォークまで5万は固い
275承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 20:13:40.15ID:HQMDquwV ファッキンビッチ
278承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 20:38:02.23ID:fZecmteM ABC様と言いなさい
ビッチじゃない
まだまだ先は長い
今の1000円2000円なんて20万になった時誤差でしかない
見える景色が変わってるから
ビッチじゃない
まだまだ先は長い
今の1000円2000円なんて20万になった時誤差でしかない
見える景色が変わってるから
279承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 20:40:55.56ID:0SBHlhHf >>1
テザーのアメリカ無認可似非ステーブル
usdt、Tetherusd
ニューヨーク州の金融サービス局が認可した
正式なアメリカドル担保ステーブルコインは
GEMINI dollar
GEMINIは取り扱ってる取引所も多い
テザーのアメリカ無認可似非ステーブル
usdt、Tetherusd
ニューヨーク州の金融サービス局が認可した
正式なアメリカドル担保ステーブルコインは
GEMINI dollar
GEMINIは取り扱ってる取引所も多い
280承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 21:29:30.19ID:pKPBBo6P 22:00に34000円予想が外れてしまう(汗)
33500円に訂正いいですか?
33500円に訂正いいですか?
282承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 22:04:11.48ID:OQ8QbQFx まあ、本格起動は来週からでしょ
今日は予行演習てことよ
BCHは皆に優しいから、印を付けてくれたんだ
今日は予行演習てことよ
BCHは皆に優しいから、印を付けてくれたんだ
283承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 22:08:35.38ID:OQ8QbQFx 来週末は5万かなあ♪
いっくよー(・∀・)
いっくよー(・∀・)
284承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 22:34:12.77ID:2sBl5f2e ゴーゴー、ビッチ!
285承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 22:35:11.49ID:LBblQEXf 少しずつ底上げしてくのが嬉しい
286承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 23:12:17.53ID:BOQxzPoa 安心しろおまえら俺が売った
間違いなく5万は行く。
間違いなく5万は行く。
287承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 01:29:21.65ID:3dipxqNJ 5月ETF承認の噂を耳にしたんだがその予兆か
288承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 02:09:36.30ID:A+Ui+odl これでETFを認めるとSEC長官は金かケツで買収された事になるな
289承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 02:23:02.51ID:gCYM0gVu あかんわ
291承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 05:45:11.80ID:WktnyBd7 近々なのはbakktの方じゃないか?
292承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 05:48:51.48ID:T/OEfC3y リップルは上がったら、ユダヤ人経営者が笑いながら売るから下がるヨ。
リップラーはリップルを売って、ビットコインキャッシュに買い替えた方がいいヨ。
リップラーはリップルを売って、ビットコインキャッシュに買い替えた方がいいヨ。
293承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 05:51:42.77ID:T/OEfC3y ビットコインキャッシュは12日までに、最低5万円以上に上がると思う。
リップラー、まだ間に合うヨ。
リップラー、まだ間に合うヨ。
294承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 06:04:59.63ID:m/BL827B What happened to the Bitfinex money?
https://www.bloomberg.com/news/articles/2019-05-03/ex-nfl-owner-is-said-to-have-ties-to-850-million-crypto-mystery
https://www.bloomberg.com/news/articles/2019-05-03/ex-nfl-owner-is-said-to-have-ties-to-850-million-crypto-mystery
295承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 06:06:58.52ID:m/BL827B296承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 07:42:15.93ID:JKrFXk6m SV時価総額15位に落ちてんね
ちょっと前まで13位たったと思うんだけど
ちょっと前まで13位たったと思うんだけど
297承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 08:24:54.67ID:DMdca4uS298承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 08:30:47.23ID:R4yW5TCd SVはビットコインの100の1にも届かなくなったね、扱われてないんじゃ普及しょうがない、期待はしてたが俺も見捨てたよ
299承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 08:38:08.92ID:GyUqNpzQ svどうなったの?
久しぶりにのぞいたら全然動いてないけど
久しぶりにのぞいたら全然動いてないけど
300承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 08:49:10.15ID:onFJZkeX あんだけ滅茶苦茶やって5年10年待てって出オチかよ!ってみんな投げたんだろうな
例えばBNBがやってること位は進めながらじゃないとでかいビジョンも人は付いてこれないよ
例えばBNBがやってること位は進めながらじゃないとでかいビジョンも人は付いてこれないよ
301承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 08:53:33.29ID:DMdca4uS 仮想通貨界にとってSV関係者の侵入を許してしまったことは大きな失敗だった
302承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 08:56:23.04ID:DMdca4uS BSV
言ってることはやたらでかいがやってることは訴訟と他への攻撃ばかり
言ってることはやたらでかいがやってることは訴訟と他への攻撃ばかり
303承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 09:16:58.06ID:R4yW5TCd BTCが主軸で上がって行くが、利益が出たところでいずれ他の通貨へ交換されてアルトの方が行き追い付くだろう。これは2017年までの前回も同じ。
で、2021年にBTCが送金詰りを起こすので代替え通貨のここへ資金が流れる可能性も。
で、2021年にBTCが送金詰りを起こすので代替え通貨のここへ資金が流れる可能性も。
304承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 09:19:04.72ID:JKrFXk6m 朝から勃起!!!
305承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 09:33:36.73ID:q01o2neu 日本の影響ってもうほとんどないね
306!omikuji
2019/05/04(土) 09:38:31.79ID:hRdU20dp 昨日2時に売っちゃった。
赤字だ
赤字だ
307承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 09:40:16.67ID:R4yW5TCd だが、ダウ平均とか気にしてた方が良さそう
週足で三尊天井を形成、かなり高い確率でダウは下がっていくが、過去の仮想通貨と並べると仮想通貨からも少なからず資金が逃げていってる
https://i.imgur.com/5K75YAF.jpg
週足で三尊天井を形成、かなり高い確率でダウは下がっていくが、過去の仮想通貨と並べると仮想通貨からも少なからず資金が逃げていってる
https://i.imgur.com/5K75YAF.jpg
308承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 09:41:17.24ID:sgIXaozL まあ間近高値の36000円超えなきゃ、どうしても売りが出てくるわけで
そこからが本番だから
そこからが本番だから
309承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 09:42:37.01ID:DMdca4uS 日本人にはまだ仮想通貨=怪しいというイメージが根強い
BTCがまた100万円を越えるなどして大きなニュースになればYahoo、楽天、ディーカレットと役者が揃った市場へ一挙に入って来る
日本人は周りの雰囲気に流されやすい
BTCがまた100万円を越えるなどして大きなニュースになればYahoo、楽天、ディーカレットと役者が揃った市場へ一挙に入って来る
日本人は周りの雰囲気に流されやすい
310承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 09:43:46.17ID:onFJZkeX ただ仮想通貨は怪しいのは間違いないだろう
311承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 09:44:20.58ID:QcCEormn 平均線まちのスケベショート入れたくなるけどガマン
する
する
312承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 09:45:22.57ID:QcCEormn ガマン汁でそうw
313承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 09:51:00.19ID:QcCEormn 200日線と50がゴールデンする上がった分の半値までキッチリ押したからなー
本物でしょ
本物でしょ
314承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 09:51:02.47ID:UeU5xujA 怪しいお金
315承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 09:54:38.09ID:QcCEormn 27000円切ったら買い増しって言いました
このまま抜けるか雲上で揉むね
できれば雲を上げて欲しいよ
このまま抜けるか雲上で揉むね
できれば雲を上げて欲しいよ
316承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 09:54:48.24ID:WktnyBd7318承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 10:07:38.36ID:DMdca4uS 2017年の相場で日本人の果たした役割は大きかったと思うがコインチェックが負のイメージを植えつけた
腐ってもGDP3位の日本の金が入ればやはり影響は大きい
腐ってもGDP3位の日本の金が入ればやはり影響は大きい
319承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 10:22:05.83ID:k6y/DYlU モルガンやフェイスブックのドル担保ステーブルコインが
登場した時点でリップルはシェア争いで負ける
(モルガンとフェイスブックのコインはドルペッグなので
不安定なビットコイン建ては存在しない)
ビットコインなどの暗号資産は
ボラティリティリスクが高いから、支払い前に暗号資産を売却して
法定通貨に替えてから支払うレジシステムが主流
暗号資産はボラティリティリスクが高いから小売店がキープを嫌悪する
モルガンのドル担保型のステーブルはすでに220以上もの銀行と提携している。
テザーはアメリカから認可されてない、担保の証明も済んでないから
フェイスブックやモルガンのステーブルコインと同じと考えるなよ
○現在、ニューヨーク州の金融サービス局が認可した
正式なアメリカドル担保ステーブルコインは
GEMINI dollar
登場した時点でリップルはシェア争いで負ける
(モルガンとフェイスブックのコインはドルペッグなので
不安定なビットコイン建ては存在しない)
ビットコインなどの暗号資産は
ボラティリティリスクが高いから、支払い前に暗号資産を売却して
法定通貨に替えてから支払うレジシステムが主流
暗号資産はボラティリティリスクが高いから小売店がキープを嫌悪する
モルガンのドル担保型のステーブルはすでに220以上もの銀行と提携している。
テザーはアメリカから認可されてない、担保の証明も済んでないから
フェイスブックやモルガンのステーブルコインと同じと考えるなよ
○現在、ニューヨーク州の金融サービス局が認可した
正式なアメリカドル担保ステーブルコインは
GEMINI dollar
320承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 10:23:02.13ID:k6y/DYlU322承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 10:28:14.95ID:DjKvbiR9 日本人は仮想通貨なんてほとんど手を出してなかったってのが現実
323承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 10:30:18.11ID:66swtUK6 またジワ上げ来てるぞ
324!omikuji
2019/05/04(土) 10:34:09.39ID:hRdU20dp 昨日売らなければGW前に戻ったのに悔やまれる
325承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 10:37:50.57ID:66swtUK6 日足ゴールデンクロスにやっとなる。これで週足以下ゴールデンクロスになる。さぁ、これからだ!
326承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 11:25:38.67ID:DMdca4uS こういうCMも日本人には通じなそう
日本円に対する信頼が絶対的だからな
https://twitter.com/GrayscaleInvest/status/1123664985312378880?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
日本円に対する信頼が絶対的だからな
https://twitter.com/GrayscaleInvest/status/1123664985312378880?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
327承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 11:42:24.77ID:K2B01CKQ >>326
2017年末にこの会社がBTCに付与されたBCH全部売ったから売り圧半端なかったのは忘れん
2017年末にこの会社がBTCに付与されたBCH全部売ったから売り圧半端なかったのは忘れん
328承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 12:36:26.94ID:wC8TVIJI 仮想通貨の税収は取引額的には2017でも9兆とか言われてたのに
実際は兆もなかった時点で気づかないとな
価格操作よる水増しが原因
他の市場ては価格操作が禁止されているから
価格操作がないものとして試算した結果、大幅にずれた
ETFは世界中のビットコインに影響を与える取引所の
水増し取引などが規制されない限り無理と2013年から指摘されている
実際は兆もなかった時点で気づかないとな
価格操作よる水増しが原因
他の市場ては価格操作が禁止されているから
価格操作がないものとして試算した結果、大幅にずれた
ETFは世界中のビットコインに影響を与える取引所の
水増し取引などが規制されない限り無理と2013年から指摘されている
329承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 12:40:44.55ID:wC8TVIJI 規制と監視がETFの条件
株先物に限らす他の市場は
見せ板や水増し買い上がり行為などは
トレーダーだけでなく取引所も監視され
トレーダーの価格操作を見逃したら取引所が勧告うける
google検索 『シティグループ証券会社 勧告 見せ玉』
株先物に限らす他の市場は
見せ板や水増し買い上がり行為などは
トレーダーだけでなく取引所も監視され
トレーダーの価格操作を見逃したら取引所が勧告うける
google検索 『シティグループ証券会社 勧告 見せ玉』
330承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 13:03:06.89ID:sgIXaozL あかん、34000円で掴んでしもたw
来週に掛ける
来週に掛ける
331承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 13:05:27.69ID:H5GJ5CrL また損切らんといかんのかよ
332承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 13:14:53.16ID:QcCEormn 15日のあれどこのニュースサイトもまだ扱ってない
333承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 13:17:21.35ID:QcCEormn やっぱり繋ぎ売りのショートだったな
まあ振り落としは必要な動きだからしゃーない
入替え入替え
まあ振り落としは必要な動きだからしゃーない
入替え入替え
334承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 13:17:35.22ID:3Lg3i3ex 334
335承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 13:18:56.05ID:0gJX1nG0 ざまー
ひっひっひ
あーたのし
ひっひっひ
あーたのし
336承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 13:19:24.00ID:sgIXaozL はい俺しんだー
337承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 13:23:26.46ID:QcCEormn BTC分析してABC取引した方がボラ大きい
338承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 13:28:06.38ID:H5GJ5CrL ここから上がる画が見えない。損切りか
339承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 13:29:45.29ID:WktnyBd7 >>338
下手だねぇ
下手だねぇ
340承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 13:31:13.29ID:/E8pVwy+ まだ持ってて大丈夫でし〜
341承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 13:31:17.56ID:sgIXaozL 来週いっぱい待って、それでダメなら凍結かな
仮に1万以下になっても、倍プッシュすりゃ助かるだろ
仮に1万以下になっても、倍プッシュすりゃ助かるだろ
342承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 13:34:56.29ID:/E8pVwy+ 大丈夫ナンだわ
343承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 13:37:59.26ID:QcCEormn 上がるほど振り幅でかくなってくから
ここからは握力勝負でっせ
ここからは握力勝負でっせ
344承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 14:09:24.85ID:5pdW1cIQ 休憩になって見たら午前と全然違うやんけ
345承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 14:14:24.37ID:ZSjXKDAI BTCと違ってこっちはすぐに逃げたい人が多過ぎる。
346承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 14:21:19.53ID:/fkoj9xn 暗号資産の税収は取引額的には2017でも9兆とか言われてたのに
実際は兆もなかった
価格操作よる水増しが原因
他の市場では禁止されているから
価格操作が禁止されていない暗号資産市場で試算が大幅にずれた
OTCを含む取引の規制と監視がETFの条件
株先物に限らす他の市場は
見せ板や水増し買い上がり行為などは
トレーダーだけでなく取引所も監視され
トレーダーの価格操作を見逃したら取引所が勧告うける
google検索 『シティグループ証券会社 勧告 見せ玉』
暗号資産市場には価格操作規制が存在しない
実際は兆もなかった
価格操作よる水増しが原因
他の市場では禁止されているから
価格操作が禁止されていない暗号資産市場で試算が大幅にずれた
OTCを含む取引の規制と監視がETFの条件
株先物に限らす他の市場は
見せ板や水増し買い上がり行為などは
トレーダーだけでなく取引所も監視され
トレーダーの価格操作を見逃したら取引所が勧告うける
google検索 『シティグループ証券会社 勧告 見せ玉』
暗号資産市場には価格操作規制が存在しない
347承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 14:21:48.73ID:/fkoj9xn >>64
モルガンやフェイスブックのドル担保ステーブルコインが
登場した時点でリップルはシェア争いで負ける
(モルガンとフェイスブックのコインはドルペッグなので
不安定なビットコイン建ては存在しない)
ビットコインなどの暗号資産は
ボラティリティリスクが高いから、支払い前に暗号資産を売却して
法定通貨に替えてから支払うレジシステムが主流
暗号資産はボラティリティリスクが高いから小売店がキープを嫌悪する
モルガンのドル担保型のステーブルはすでに220以上もの銀行と提携している。
テザーはアメリカから認可されてない、担保の証明も済んでないから
フェイスブックやモルガンのステーブルコインと同じと考えるなよ
○現在、ニューヨーク州の金融サービス局が認可した
正式なアメリカドル担保ステーブルコインは
GEMINI dollar
モルガンやフェイスブックのドル担保ステーブルコインが
登場した時点でリップルはシェア争いで負ける
(モルガンとフェイスブックのコインはドルペッグなので
不安定なビットコイン建ては存在しない)
ビットコインなどの暗号資産は
ボラティリティリスクが高いから、支払い前に暗号資産を売却して
法定通貨に替えてから支払うレジシステムが主流
暗号資産はボラティリティリスクが高いから小売店がキープを嫌悪する
モルガンのドル担保型のステーブルはすでに220以上もの銀行と提携している。
テザーはアメリカから認可されてない、担保の証明も済んでないから
フェイスブックやモルガンのステーブルコインと同じと考えるなよ
○現在、ニューヨーク州の金融サービス局が認可した
正式なアメリカドル担保ステーブルコインは
GEMINI dollar
348承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 15:14:55.01ID:0mkQp6B9 4時間足ゴールデンクロス手前で折られてて笑う
349承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 15:14:55.36ID:pRgPo0kV 含み損2000、昨日の深夜1000損切り。一昨日3000利確。プラマイゼロになってもうた。
350承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 15:50:12.59ID:lPRz/nT8 おいおい皆せっかち過ぎるぜ
351承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 15:54:21.89ID:fiUaQBHz ハードフォークさっき知ったわ
買うの遅かったかな?
買うの遅かったかな?
352承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 16:03:17.00ID:T/OEfC3y353承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 16:07:39.42ID:66swtUK6 盛り上げていこうぜ!
354承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 16:26:28.26ID:ZSjXKDAI 今はもうハードフォークとか買い材料にはならないだろう。
SBIがBCHを上場廃止にした理由の一つが頻繁なハードフォークなんだしさ。
SBIがBCHを上場廃止にした理由の一つが頻繁なハードフォークなんだしさ。
355承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 16:29:54.48ID:j+lOY7gK >>354
ハードフォークって今回はアップグレードみたいなもんでしょ
ハードフォークって今回はアップグレードみたいなもんでしょ
356承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 16:58:04.82ID:C6GN1KNB >>354
今回は分裂せんから見当違いやで
今回は分裂せんから見当違いやで
357承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 17:01:25.16ID:onFJZkeX 去年5月はどうだったかというと5月6日の日曜日に1792ドルつけて天井だったんだな
358承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 17:11:47.70ID:lPRz/nT8 男ならパンツをおろしてじっと待て
359承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 18:14:32.18ID:gDmTTg/v >>346
モルガンやフェイスブックのドル担保ステーブルコインが
登場した時点でリップルはシェア争いで負ける
(モルガンとフェイスブックのコインはドルペッグなので
不安定なビットコイン建ては存在しない)
ビットコインなどの暗号資産は
ボラティリティリスクが高いから、支払い前に暗号資産を売却して
法定通貨に替えてから支払うレジシステムが主流
暗号資産はボラティリティリスクが高いから小売店がキープを嫌悪する
モルガンのドル担保型のステーブルはすでに220以上もの銀行と提携している。
テザーはアメリカから認可されてない、担保の証明も済んでないから
フェイスブックやモルガンのステーブルコインと同じと考えるなよ
○現在、ニューヨーク州の金融サービス局が認可した
正式なアメリカドル担保ステーブルコインは
GEMINI dollar
モルガンやフェイスブックのドル担保ステーブルコインが
登場した時点でリップルはシェア争いで負ける
(モルガンとフェイスブックのコインはドルペッグなので
不安定なビットコイン建ては存在しない)
ビットコインなどの暗号資産は
ボラティリティリスクが高いから、支払い前に暗号資産を売却して
法定通貨に替えてから支払うレジシステムが主流
暗号資産はボラティリティリスクが高いから小売店がキープを嫌悪する
モルガンのドル担保型のステーブルはすでに220以上もの銀行と提携している。
テザーはアメリカから認可されてない、担保の証明も済んでないから
フェイスブックやモルガンのステーブルコインと同じと考えるなよ
○現在、ニューヨーク州の金融サービス局が認可した
正式なアメリカドル担保ステーブルコインは
GEMINI dollar
360承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 18:47:22.44ID:0mkQp6B9 5月9万ていったやつ出てこい
361承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 18:49:39.68ID:JKrFXk6m362承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 18:53:23.92ID:6HrE1cIZ BCHのチェーンは朽ちていく
363承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 18:54:56.40ID:Hhio43yw すんげーショートしたくなる弱さ
365承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 19:34:22.52ID:XldU/OMF368承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 19:42:35.42ID:5+YsxIM1 今の価格帯をなんとか維持しながら大口が利食いしてるんちゃう
369承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 19:43:37.85ID:sgIXaozL えー、やだやだ
なんでここまで下げるかな
みんなで高値掴みをした俺を助けてあげようぜ
(・∀・)
なんでここまで下げるかな
みんなで高値掴みをした俺を助けてあげようぜ
(・∀・)
370承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 19:46:05.67ID:XldU/OMF こいつ単体でHF上げくるような強さはないよなー
ビットコ次第の動きしてるしそのビットコは高値張り付いてるからいつ落ちてもおかしくない
短期以外でホールド出来ないわ
もう既に投げたいw
ビットコ次第の動きしてるしそのビットコは高値張り付いてるからいつ落ちてもおかしくない
短期以外でホールド出来ないわ
もう既に投げたいw
371承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 20:03:51.25ID:lPRz/nT8 チンチンの小せえ奴らだな
まだ始まったばっかだって
まだ始まったばっかだって
372承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 20:10:38.88ID:XldU/OMF これで日足確定したら数日は遊べなさそうでつらいから頑張ってほしい
https://i.imgur.com/0Qg8zaj.png
https://i.imgur.com/0Qg8zaj.png
374承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 20:31:19.10ID:5D6KwMwU 結局ビットコ次第なんだよね〜〜
375承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 20:36:28.26ID:XldU/OMF Mex先物でマイナス乖離してんねんからはよ単体で上がらんかい!!!
376承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 20:43:40.55ID:5+YsxIM1 フィネが中国人に嵌め込まれる未来しか想像できん
377承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 21:16:20.75ID:XldU/OMF 下がってきたwwwあばばばば
378承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 21:24:33.48ID:onFJZkeX たった2時間握ってるだけで毛髪減りそうだわなんなん
379承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 21:26:39.48ID:0mkQp6B9 お手頃価格で高ボラだから仕方がない
380承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 21:30:18.89ID:XldU/OMF ここ耐えたら上、ここ耐えたら上(ナンピン)
https://i.imgur.com/GbIqaFy.png
https://i.imgur.com/GbIqaFy.png
381承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 21:36:19.65ID:XldU/OMF バイナンス282ドル辺りで耐えてるけどここ割ったら昨夜の高騰前まで全モしそう
382承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 21:50:01.89ID:0mkQp6B9 反発するか?
383承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 22:02:26.01ID:XldU/OMF 損切りするか迷う微妙なところで耐えるの疲れるから辞めていただきたい
384承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 22:04:59.90ID:onFJZkeX 右肩下がりで煮崩れたみたいになってるし
例の上髭もあるからもう自力では上がらなさそう
例の上髭もあるからもう自力では上がらなさそう
385承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 22:17:55.24ID:/Q+cx671 ジワジワ銭が減っていく。もはやビットコが上がっても下がるし。
損切りできなかった。
損切りできなかった。
386承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 22:20:00.37ID:XldU/OMF あっwwwww
388承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 22:23:40.16ID:M0ZGhjAK 平均単価9万(笑)で取得したビットメイン(笑)を信じろ(笑)
389承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 22:26:15.77ID:Hz+qDhVR お前ら押し目だぞ!!
390承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 22:26:47.13ID:/Q+cx671 何で昨日損切りした後に爆上げし、今日損切り耐えたらそのまま落ちるんだよ
391!omikuji
2019/05/04(土) 22:27:36.93ID:hRdU20dp 朝鮮人禿げ上がるわこのコイン
392承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 22:28:09.26ID:/Q+cx671 完全に死んだ
393承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 22:29:19.78ID:XldU/OMF ナンピンって本当愚かな手法だよなぁ...
394承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 22:30:43.27ID:lN6KdOLX ジハンの本気のオナニー見せたろか?
395承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 22:43:35.49ID:rKGqiQRv サトシビジョンの呪いこわい
396承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 22:47:14.32ID:MWVqL+Sd 見てられん
風呂入ってくるわ
風呂入ってくるわ
397承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 22:52:28.91ID:XldU/OMF わろたwwww
また大量に掴んでしまった
また大量に掴んでしまった
398承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 22:52:34.94ID:onFJZkeX やっぱネタで乗るもんじゃねーな
寝るか
寝るか
399承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 22:55:54.91ID:A+Ui+odl せやからせやからせやから
400承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 23:11:12.32ID:WktnyBd7 BTCが丁度ナイアガラのタイミングに来てて超分かりやすかったんだから
お前らもちろん利確で逃げられたよな?
お前らもちろん利確で逃げられたよな?
401承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 23:20:47.99ID:XldU/OMF ナンピンで死んだぞ
402承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 23:25:21.07ID:lPRz/nT8 ワタシ、まだ持ってます
大丈夫だよ
大丈夫だよ
403承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 23:25:49.45ID:gXsNCa0q >>401
お前はまだ生きている
お前はまだ生きている
405承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 23:28:31.31ID:A+Ui+odl ウメハラきてんね
406承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 23:59:42.60ID:EN+QdZCR BCHのハードフォークってなに?ググっても出てこないんだけど
407承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 00:03:01.88ID:PUyGfeFN >>406
あるみたいよ
あるみたいよ
408承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 00:32:55.20ID:WLZQYhUo もーーーー…もう……
409承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 01:13:50.76ID:7eaCKldY ナンピンした分寝るまでには処分したい所存www
410承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 03:38:38.17ID:RV+iC+gq もうおしまいだ
412承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:00:16.47ID:pWScQ383 下げた下けた言うからビビってチャート見たけど大した事なくてワロタ
令和上げする前よりも依然高値キープ出来てて上出来じゃん?
お前らどんだけ高値で掴んだの?www
令和上げする前よりも依然高値キープ出来てて上出来じゃん?
お前らどんだけ高値で掴んだの?www
413承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:08:27.13ID:WLZQYhUo お、耐えて戻してる
414承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:12:22.46ID:pWScQ383 すげけ戻し方だな
底値で売ったアホおりゅ?www
底値で売ったアホおりゅ?www
415承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:37:27.23ID:hM9iogtw アップデートまであと10日。打ち上げ頼むよ!
416承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:42:52.49ID:WLZQYhUo スレの流れがメンヘラのそれ
417承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:44:53.53ID:FzYJEDp7 助かったぜ!
419承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 07:40:16.73ID:7eaCKldY 120枚寝ロングごちwww
420承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 07:45:53.53ID:7eaCKldY421承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 07:58:52.51ID:7eaCKldY 寝起きで慌てて売ったけどこれ下手したらまだ上行きそうやな...
日足確定まで持っといても良かったかも
やらかした
日足確定まで持っといても良かったかも
やらかした
424承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 08:11:55.52ID:Jh3bVYFA やりますねえ!
日足ではそんなに伸びないと思うけどな
日足ではそんなに伸びないと思うけどな
425承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 08:12:15.01ID:kVneMAI1426承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 08:17:09.00ID:tE1yQza9 だからあれほどパンツ脱いで待っとけって
まあ…メシが美味いと感じるのは幸せな事だ
良かったな
まあ…メシが美味いと感じるのは幸せな事だ
良かったな
427承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 08:23:15.86ID:7eaCKldY テイクは基本したくないんだけどな...これだから下手くそは
Mex先物のビチコがまだマイナス乖離してるし拾ってきたいけど、ビットコと比べて戻し弱いし微妙なとこやね
日足確定までにビットコが高値更してくれたら景色変わるかもやが厳しいか
Mex先物のビチコがまだマイナス乖離してるし拾ってきたいけど、ビットコと比べて戻し弱いし微妙なとこやね
日足確定までにビットコが高値更してくれたら景色変わるかもやが厳しいか
428承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 08:53:32.02ID:nUqA/JAK 34200円から29800円まで急落てw
えげつないことしやがって(ノд-。)クスン
えげつないことしやがって(ノд-。)クスン
429承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 09:00:06.45ID:nUqA/JAK もうこうなったら楽天上げと、TAOTAO上げに期待
5万は無理でも、4万は行って欲しい
でも思うんだけどさ、買い集めるにしてもHFが終わってから買い集めた方が、色々と都合が良い気がする
5万は無理でも、4万は行って欲しい
でも思うんだけどさ、買い集めるにしてもHFが終わってから買い集めた方が、色々と都合が良い気がする
430承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 09:36:35.20ID:Jh3bVYFA ビットコイン次第だな
こいつ単独ではな
こいつ単独ではな
431承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 13:35:18.16ID:zIFFPxV2 おまえら北の将軍様のトレード利益には勝てないべ?
#ビットコイン
制裁逃れの為に仮想通貨を手に入れていた北朝鮮
4月からの値動きで最大で一兆円規模の制裁逃れ
ミサイル作りに転用か?
北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/
関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
#ビットコイン
制裁逃れの為に仮想通貨を手に入れていた北朝鮮
4月からの値動きで最大で一兆円規模の制裁逃れ
ミサイル作りに転用か?
北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/
関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
432承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 14:52:58.74ID:7eaCKldY きてんねwww
昨日の高値挑戦しそうな勢い
昨日の高値挑戦しそうな勢い
433承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 14:55:22.48ID:pWScQ383 昼さがりの勃起www
434承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 14:56:24.32ID:NZJaKI52 損切りしなくて良かったぜ
435承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 15:06:17.45ID:78NT6eEO なんやこれ
ボラがでかすぎる
ボラがでかすぎる
436承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 15:31:39.07ID:C283jN30437承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 15:59:12.69ID:wWcdlOz4 もう3万円以下の海馬は無いな、断言する
438承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 16:39:46.37ID:LPt5ylvP そろそろ上にスコーンと踏み上げてくんないかな。
439承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 16:45:45.10ID:ea7RcOcK ビッチが先にあがると碌なことない
440承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 17:15:58.02ID:WLZQYhUo 何このデジャヴ
441承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 18:09:14.38ID:CxlbsfZ3 ここら辺抜いてくれえ
442承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 18:40:06.57ID:JrqrbIR7 アルトにとってここ最近は行ったり来たりの難しい
感じだな
感じだな
443承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 19:54:56.92ID:tE1yQza9 このチャート…どっちにくるか…
444承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 20:05:32.04ID:PUyGfeFN >>443
下がって欲しい
下がって欲しい
445承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 20:12:01.57ID:WLZQYhUo ビットコも今難しいじゃん
446承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 20:47:24.22ID:NZJaKI52 ハードフォークバーイン来るとしたら遅すぎるな。買ってるけど
447承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 21:02:41.84ID:nUqA/JAK 明日から毎日+1000円でいいよ
でも10日連続でお願いしますよ(・∀・)
でも10日連続でお願いしますよ(・∀・)
448承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 21:39:28.67ID:tOOH4wyG なんか去年の11月のハッシュウォーを再現しそうな材料が出揃ってるな…
449承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 22:01:51.14ID:ea7RcOcK450承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 22:37:22.99ID:KYvpkF4j 利益確定は12日の夜中の予定。
5万円ぐらいだったら全部利益確定する。
7万円以上だったら半分利益確定する。
12日までに暴落は必ずあるから、
暴落してもゴチャゴチャ文句を言わないで欲しい。
5万円ぐらいだったら全部利益確定する。
7万円以上だったら半分利益確定する。
12日までに暴落は必ずあるから、
暴落してもゴチャゴチャ文句を言わないで欲しい。
451承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 22:38:22.19ID:g0lEkJ7G 15日って皆分かってるんだから早めの行動を
452承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 22:48:53.01ID:QjytM79N 今回のHFはSV側が謎のマイニングをするなどして不安を広めている
シュノア署名導入等のアップグレードが施される今回のHFが無事終わった場合、それを好感して値が一気に上がる可能性がある
今は不安を背景に値が抑えられてるのかも知れない
シュノア署名導入等のアップグレードが施される今回のHFが無事終わった場合、それを好感して値が一気に上がる可能性がある
今は不安を背景に値が抑えられてるのかも知れない
453承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 00:34:32.10ID:yrpTapAo 今回のHFでSVと完全決別してまずはBCH標準モードの0.1BTCに戻すべき
454承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 00:47:27.72ID:yrpTapAo455承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 00:55:45.38ID:yrpTapAo456承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 00:57:32.28ID:4YKhsjXB >>454
いくらなんでも一気にそれは上げすぎだろw
いくらなんでも一気にそれは上げすぎだろw
457承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 01:10:58.18ID:yrpTapAo458承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 01:46:58.41ID:40JBZjzp おーい全ちゃーん。25k位で買いたいんだけんど、ちょっと下げてくれるー?
459承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 03:12:55.68ID:y1/LjwKV 29000円まではよ下がれや
100枚こうたるぞwww
100枚こうたるぞwww
460!omikuji
2019/05/06(月) 04:30:32.34ID:xrzwn0LU もう下がらないだろうな。
チャートがアゲアゲふんいき
チャートがアゲアゲふんいき
461承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 06:53:29.32ID:9d+rrulx 4月30日を底にアップデート上げきてるぞ。確実に底が切り上がってる。これから、15日に向けて急角度で上がるの期待してる。ビッチ、行け!
462承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 07:38:13.93ID:yrpTapAo463承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 08:27:43.28ID:leq094on 底切り上げてるから下には行かないだろ
上は分かってるがタイミング待ちってとこか
上は分かってるがタイミング待ちってとこか
464承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 08:41:39.52ID:y1/LjwKV 32000円で売って32000円で拾い直した
手数料分だけ損したわ
何やってんだよ俺は…変な時間に目が覚めたせいだ
手数料分だけ損したわ
何やってんだよ俺は…変な時間に目が覚めたせいだ
465承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 08:48:34.38ID:vzMBqwNn ブリフラ発生
466承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 09:45:35.03ID:Zd25vWUV 下げだけビットコに反応するのやめて
467承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 09:54:31.94ID:Zd25vWUV ゴミwwwww
468承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 10:08:59.86ID:U/1seEYG またすぐに上を向くよ
469承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 10:10:41.14ID:yAll0uy4 >>468
底切り上げに変わりないからびびって売っちまったけど買い戻す
底切り上げに変わりないからびびって売っちまったけど買い戻す
470承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 10:39:05.64ID:LmbNtpc3 おわた。また含み損が2000以上になったじゃねーか
471承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 13:19:57.12ID:dk6J6Ee2 もう落ちるだけだな
472承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 13:35:50.33ID:xCvidO+R 今度こそオワオワリ
ショート握ってて正解だわ
ショート握ってて正解だわ
473承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 13:41:42.23ID:U/1seEYG またすぐに上を向くよ(2回目
474承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 13:48:54.87ID:YtQ9KOgZ こりゃだめだわ
25000円は行くな
25000円は行くな
475承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 16:44:48.57ID:T6qheqiu これ本当に5万いくのかって感じだな。頃合い見て撤退するか
476承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 16:47:22.24ID:LmbNtpc3 もうだめだな
477承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 16:47:36.92ID:xCvidO+R こういう時は来ない
今が逃げ場
今が逃げ場
478承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 18:24:54.01ID:y1/LjwKV 30000円割ったらブン投げようと思ってるけど割りそうで割らんなあ
どうせなら32000円まで戻せやゴミコイン
どうせなら32000円まで戻せやゴミコイン
479承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 18:31:29.30ID:LmbNtpc3 イーサのように全モしろや
480承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 18:34:38.33ID:T6qheqiu ビットコセンパイが天井天井騒いでるからきっとこいつも天井だな
481承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 18:56:06.76ID:T6qheqiu ほんまクソコインやな
482承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 19:29:38.77ID:iiTFeQFn ジハン・ウー改めアハン・ウフーンです。
483承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 19:34:23.69ID:C8mXcxjN ようやく下げ止まったなぁ取り敢えず5万円まではホールドするわ
484承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 19:36:57.64ID:xuQh5GbQ これから下げたりして
485承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 19:47:50.39ID:C8mXcxjN 2017年は値動きに右往左往して売買して失敗したからなぁ
もう慣れたせいか下げても動揺しなくなったわ
クジラが何処まで釣り上げてくれるか判からないけど変に売買するより枚数を減らさないようにホールドした方が良い結果を生むと思うよ
もう慣れたせいか下げても動揺しなくなったわ
クジラが何処まで釣り上げてくれるか判からないけど変に売買するより枚数を減らさないようにホールドした方が良い結果を生むと思うよ
486承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 20:19:09.41ID:T6qheqiu 何でみんな5万で言うの?ノリ?
487承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 20:27:20.90ID:D+3OoKbC 去年は500万って言ってたやつもいたぞ、5万下回って消えたけどww
488承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 20:30:48.90ID:T6qheqiu 何だ適当に行けそうなとこ言ってるだけかよ
489承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 20:45:23.58ID:aaIV47An ビットコパイセンが65万のクソ分厚いとこ超えないと次のステージには上がれないんだろうな
490承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 20:57:18.35ID:U/1seEYG ( ˙σω˙ )ホジホジ
491承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 21:03:31.95ID:40JBZjzp >>482
歯喰いしばろうか?
歯喰いしばろうか?
492承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 22:30:49.67ID:T6qheqiu 日足だけ調子良い感じはする
493承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 22:50:21.54ID:2msj8yEi 5016絶対どかないマンはサトシさん?
494承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 23:32:57.17ID:+XOutG1a ジハンってホモなの??
495承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 23:39:21.74ID:+pk7Hcqp ヤリチンギャル男だよ♪
496承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 02:07:45.44ID:ferHS0FE ジハンってホモなの??
497承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 10:23:21.64ID:VcVpQrtm 32500〜32600で必ず落ちるな
498!omikuji
2019/05/07(火) 10:49:55.75ID:zXRJyZbB 30500で100枚買えばよかった。
まだ下がる下がるに騙された。
まだ下がる下がるに騙された。
500承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 11:29:10.40ID:8W0bQ1+J >>1-999
暗号資産取引・価格データ総合サイトのCoinMarketCap(CMC)が、ステーブルコインのTetherをめぐる騒動で話題となっている取引所・Bitfinexを時価総額推定のソースから除外したことがわかりました。
https://crypto-times.jp/coinmarketcap-excludes-bitfinex/
暗号資産取引・価格データ総合サイトのCoinMarketCap(CMC)が、ステーブルコインのTetherをめぐる騒動で話題となっている取引所・Bitfinexを時価総額推定のソースから除外したことがわかりました。
https://crypto-times.jp/coinmarketcap-excludes-bitfinex/
501承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 12:00:26.11ID:abeqPSRC BTC高値更新
503承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 12:09:07.19ID:abeqPSRC ぶっ飛ぶ上げかどっちなんだろね
まだ早いと思うけど
まだ早いと思うけど
504承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 12:18:59.06ID:oBkJJwlB BCH名物一人負け状態
505承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 12:54:15.63ID:nwgBzS+A リップルの悪口はそこまでだ
506承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 13:12:06.07ID:A+uAYCVi BCHはHFの1週間前までしか上がった試しないだろ
てかHFの材料自体なんで上がるかわからんが
こんなことも知らんでBCH買ってる脳が弱い養分はたくさんいてほしい
てかHFの材料自体なんで上がるかわからんが
こんなことも知らんでBCH買ってる脳が弱い養分はたくさんいてほしい
507承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 15:22:37.45ID:dUN6eSBW HFとか割とどうでもいいからこないだ36000で買った15枚助けてくれ
508承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 15:37:27.67ID:75yVfrB0 >>507
上がってる時に入るお前が悪い
上がってる時に入るお前が悪い
509未来人
2019/05/07(火) 16:04:20.79ID:dAgTZBs0 上がる前に入って下がる前に売ればいいだけなのになんでできないの?
511承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 16:09:20.96ID:Rhg+xtIK それができりゃ苦労しねえですよね…
512承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 16:12:03.58ID:n2gZKVO/513承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 16:27:58.03ID:kRWg/naR こっからビットコイン下げてきたらアルトコインやばいな😰
514承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 16:28:45.12ID:kRWg/naR こっからビットコイン下げてきたらアルトコインやばいな😰
515承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 16:33:22.84ID:eaAg8kBS 14000で買って70000で売り刺してるわ
まぁ枚数少ないから100万円くらいにしかならんが
まぁ枚数少ないから100万円くらいにしかならんが
516承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 18:41:40.08ID:abeqPSRC 上げ下げしながらあと2回くらいは30000円付近まで押しそうだけど、逆つかれたら次はバイーンのタイミングだから放置
あと数日で煮詰まる
モニターに張り付けないから短期売買できないわ
あと数日で煮詰まる
モニターに張り付けないから短期売買できないわ
517承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 18:44:49.12ID:abeqPSRC BTCが4月2日からあまり押してないのが気がかり
もうちょい押して調整してたら怖くないんだけどな
割くらうのだけは勘弁
もうちょい押して調整してたら怖くないんだけどな
割くらうのだけは勘弁
518承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 18:58:21.35ID:81RqLDkH 発射◯◯分前
519承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 19:08:14.17ID:abeqPSRC ピュッ
520承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 19:22:25.68ID:08L1Lu21 もうええわ!
521承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 19:24:48.25ID:abeqPSRC やめさせてもらうわ
ありがとうございましたー888888
ありがとうございましたー888888
522承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 19:29:06.41ID:F7YtPwsG 日足では、切り上がってるんだけどな。バイーンと頼むよ。何が起こるかわからないのがビッチだから、待つか。
523承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 21:33:28.95ID:1RPD/Aaj ジハンのケツイクイクイクイクイクイクイクイクイク
524承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 22:24:11.23ID:4NnnPr1+ 白人ウソをつく
中国人ウソつかない
シャオドン売り出しのLEO買う
金持ちなる
中国人ウソつかない
シャオドン売り出しのLEO買う
金持ちなる
525承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 22:30:23.81ID:08L1Lu21 相変わらずチャートもスレも不安定だな
526承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 23:18:35.31ID:1RPD/Aaj ジハンのケツイクイクイクイクイクイクイクイクイク
527承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 23:23:39.23ID:ferHS0FE ジハンってホモなの??
528承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 23:24:58.61ID:WtpnzixA またすぐに上を向くよ
(●´σ‥`)ホジホジ
(●´σ‥`)ホジホジ
529承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 23:34:25.14ID:1RPD/Aaj ジハンのケツイクイクイクイクイクイクイクイクイク
530承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 23:54:41.91ID:2i23/eR4 肝心な所で下げとか終わった
531承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 00:10:09.97ID:1yGXKeo6 ジハンの気持ちいいな
532承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 00:25:41.78ID:rbcxKhv4 俺達「中国一かわいいよ!」
ジハン「ガハハ!ありがとさん!」
俺達「おおおおおおお!!!!」
〜ライブ終了後〜
ジハン「うーむ、中国一から世界一にステップアップしたらどうしたらええじゃろうか」
秘書「世界一かわいい人にアドバイス貰ったらどうでしょうか?」
ジハン「おう!それじゃ!田村ゆかりちゃんを呼ぶで!」
〜数分後〜
田村ゆかり「ジハン呼んだ?」
ジハン「おう!実はワシ、世界一かわいくなりたいんじゃ!どうしたらええかのう?」
田村ゆかり「恋する女は綺麗になるといいますし、たくさん恋をしてスケベするとかわいくなれます!」
ジハン「なるほど!それじゃさっそくスケベしてくれやゆかりちゃん!」
田村ゆかり「はい!よろこんで!」
ジハン「ほれ!ゆかりちゃんの股間の黒うさぎちゃん!元気!元k・・・・ってこれちんぽちゃんやないかい!!」
田村ゆかり「実は私ふたなりなんです!みんなには秘密ですよ!」
ジハン「ガハハ!わかったで!そのかわり激しいスケベ頼むで!」
田村ゆかり「はーい!それじゃあいれますよ!アナルですけど!」
ジハン「ア、アナルはダメじゃ!アナルだけは勘弁してくれ!」
田村ゆかり「ええい!世界一かわいくなりたいんだろ!」
ジハン「アナルスケベするくらいなら中国一でマシじゃ!」
田村ゆかり「問答無用!星空のSukebe!」
ズブブ
ジハン「嫌じゃああああああああああ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!」
数日後
ジハン「アナルに入れるなんてあいつはひどい奴じゃ!人の皮を被った般若じゃ!」
ジハン「ガハハ!ありがとさん!」
俺達「おおおおおおお!!!!」
〜ライブ終了後〜
ジハン「うーむ、中国一から世界一にステップアップしたらどうしたらええじゃろうか」
秘書「世界一かわいい人にアドバイス貰ったらどうでしょうか?」
ジハン「おう!それじゃ!田村ゆかりちゃんを呼ぶで!」
〜数分後〜
田村ゆかり「ジハン呼んだ?」
ジハン「おう!実はワシ、世界一かわいくなりたいんじゃ!どうしたらええかのう?」
田村ゆかり「恋する女は綺麗になるといいますし、たくさん恋をしてスケベするとかわいくなれます!」
ジハン「なるほど!それじゃさっそくスケベしてくれやゆかりちゃん!」
田村ゆかり「はい!よろこんで!」
ジハン「ほれ!ゆかりちゃんの股間の黒うさぎちゃん!元気!元k・・・・ってこれちんぽちゃんやないかい!!」
田村ゆかり「実は私ふたなりなんです!みんなには秘密ですよ!」
ジハン「ガハハ!わかったで!そのかわり激しいスケベ頼むで!」
田村ゆかり「はーい!それじゃあいれますよ!アナルですけど!」
ジハン「ア、アナルはダメじゃ!アナルだけは勘弁してくれ!」
田村ゆかり「ええい!世界一かわいくなりたいんだろ!」
ジハン「アナルスケベするくらいなら中国一でマシじゃ!」
田村ゆかり「問答無用!星空のSukebe!」
ズブブ
ジハン「嫌じゃああああああああああ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!」
数日後
ジハン「アナルに入れるなんてあいつはひどい奴じゃ!人の皮を被った般若じゃ!」
533承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 00:46:17.42ID:1yGXKeo6 あはは
534承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 01:37:27.86ID:CbFlfdLd 戻りも早いし明日にはまた日足更新してくれ
535承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 03:15:56.53ID:rByq1L9H Joseph Stiglitz, a Nobel-Prize winning economist, says cryptocurrencies should be shut down. He worries that they enable illicit activity by making money transactions less transparent.
Still, he sees the value in digital payments systems and supports electronic use of government-backed currencies like the dollar.
https://www.cnbc.com/2019/05/02/joseph-stiglitz-we-should-shutdown-the-cryptocurrencies.html
Still, he sees the value in digital payments systems and supports electronic use of government-backed currencies like the dollar.
https://www.cnbc.com/2019/05/02/joseph-stiglitz-we-should-shutdown-the-cryptocurrencies.html
536承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 08:50:48.48ID:3nnPZSjA ここの人もママとキャッシュ両方持ってるのかな?俺は持ってるよ
537承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 09:14:30.08ID:JzLFY/hs 大丈夫か、ママ死んでるぞ(笑)
538承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 10:02:34.63ID:JzLFY/hs おい、bbに成り買いゴミ野郎がいるぞ
死んでくれ、頼むから
死んでくれ、頼むから
539承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:18:00.43ID:3rSJp1Kw ゲイじゃなくてバイなんすか!?
540承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:24:31.76ID:N6OI9++w ジハン「干しキノコや!ちゅるっと舐めてもどしてくれやガハハ! 」
541承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 14:21:34.95ID:3kaLK6tU あかんね、俺の34000円はどうも助かりそうにないな
もし出来れば33000円で損切りしたいんで指しとく、誰か助けてくれ(・∀・)
もし出来れば33000円で損切りしたいんで指しとく、誰か助けてくれ(・∀・)
542承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 14:28:27.83ID:uMlGDizz543承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 14:45:07.58ID:noCzhi8Y 13日まで待とうや
544承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 14:46:46.91ID:3kaLK6tU545承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 14:58:19.82ID:uMlGDizz546承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 15:31:53.27ID:DqS4DMHF 今回のアップデードに合わせて
51%攻撃を仕掛けてくるわな
平穏無事なら暴騰だわ
投機目的なら今が買い時だ
51%攻撃を仕掛けてくるわな
平穏無事なら暴騰だわ
投機目的なら今が買い時だ
547承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 19:19:24.25ID:v4ZA1UXH >>544
手数料だけで595円もろてるんやからええやん
手数料だけで595円もろてるんやからええやん
548承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 20:06:59.76ID:ob3u1aEb bbの板薄すぎて売り買い出来ねーしね
549承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 22:35:03.93ID:qRPFA+U+ >>541
耐えるんだ。
耐えるんだ。
550承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 22:53:10.28ID:3rSJp1Kw 令和上げからのバイナンスファンダで調整入りかな
551承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 22:54:01.63ID:He+JR8Zi 49.3%。
552承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 23:56:56.19ID:yg/mK0wT ジハン(講演中に出したらbitmain終わるナリ…)
ジハン(そうだ、大声出して音をかき消すナリ!)
ジハン「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
アダム・バック「ジハン・ウーくん、ど、どうしたんだいきなり大声出して」
ジハン「なんでもな(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」
ジハン(そうだ、大声出して音をかき消すナリ!)
ジハン「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
アダム・バック「ジハン・ウーくん、ど、どうしたんだいきなり大声出して」
ジハン「なんでもな(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」
553承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 02:36:59.31ID:hg0gr1vS So does anyone remember that in July 2018, there was a mysterious 'hack' on Binance where 7000 BTC was also withdrawn and an emergency maintenance?
https://twitter.com/Bitfinexed/status/1125948259229491200
バイナンスのハッキングは去年も含めると二度目
中国ではミステリアスなハッキングを税金対策ではないかと囁かれている
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Bitfinexed/status/1125948259229491200
バイナンスのハッキングは去年も含めると二度目
中国ではミステリアスなハッキングを税金対策ではないかと囁かれている
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
554承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 10:31:08.51ID:DzpN7woH 小さいの一発だけで戻るのかよ
555承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 10:43:47.73ID:VsSZ3sRu ほんまザッカーバーグって犬やな
556承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 10:54:41.55ID:5aSCwPBP バイナンスの税金対策の下げには参った
557承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 12:49:27.03ID:T6Pziv2l 日足の形見るとそろそろ大きい動きがありそう
558承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 13:20:42.85ID:Y0kv7lTD いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
559承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 13:22:53.99ID:Y0kv7lTD いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえ
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
アルトやめてビットコインかえ
大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで
バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや
あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる
ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
561承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 15:44:12.30ID:5J5BSwFQ 面白いと思ってやってるのかな…引くわ
562承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 15:45:20.72ID:kr5m/QRa 日本のみなさんこんにちは。
私はジハン・ウーです。
私はジハン・ウーです。
563承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 16:26:26.58ID:5DIa6VHB ママとキャッシュ両方持ちの俺は安心だな
564承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:09:01.84ID:NXH3fO9X ビットコインキャッシュ、ハードフォークを5月15日夜中に実施へ!さぁ、いくぞ!
【Bitcoin Cash 2019年5月の主なアップデート項目】
シュノア署名の実装
SegWitアドレスへの誤送信通貨の回復
システムによる自動的なリプレイプロテクション
今回のアップデートにおける最も重要な点は、ブロック内の署名データを縮小することが可能になるということだ。1ブロック内に格納可能な取引が増加し、スケーラビリティの改善が期待される。
【Bitcoin Cash 2019年5月の主なアップデート項目】
シュノア署名の実装
SegWitアドレスへの誤送信通貨の回復
システムによる自動的なリプレイプロテクション
今回のアップデートにおける最も重要な点は、ブロック内の署名データを縮小することが可能になるということだ。1ブロック内に格納可能な取引が増加し、スケーラビリティの改善が期待される。
565承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:16:28.58ID:HM715cD6 素朴な疑問なんだけど11日まで〜とか12日には〜とか13日までとかって一貫性無いの何で?
566承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:32:48.68ID:53I93Pfv >>565
誰にもわからないから。
誰にもわからないから。
568承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:50:06.11ID:IpPUIHC6 土日は下げ傾向って考えると13日月曜日にワンチャンあるかな?
569承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:50:38.62ID:GMpz8zU2 https://www.tradingview.com/x/Y83Rst2P
こいつの結末次第だろ
10日19時が終端
ちなみに7日までに発射しなかった時点で売ったけどこの三角が上に抜けたらもう一発きてもおかしくないから買い戻すつもり
こいつの結末次第だろ
10日19時が終端
ちなみに7日までに発射しなかった時点で売ったけどこの三角が上に抜けたらもう一発きてもおかしくないから買い戻すつもり
570承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 19:49:41.57ID:yvnLs1DH 一気に跳ねそうだな
乗り遅れないぞ!!
乗り遅れないぞ!!
571承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:00:16.61ID:53I93Pfv >>569
大きな三角ペナント出来上がり、上に抜けたら面白くなる。
大きな三角ペナント出来上がり、上に抜けたら面白くなる。
572承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:00:24.98ID:qfAM8e2H573承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:07:46.36ID:qfAM8e2H574承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:01:49.83ID:DzpN7woH 午前中の一発に騙されて31650で買っちまったじゃねーか。くそが
いつも買ってから1%だけ上がってその後に下がる
また含み損600
いつも買ってから1%だけ上がってその後に下がる
また含み損600
576承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:06:58.96ID:z4tTkNWg ジハンの笑い声
ジーッハッハッハッハッハッハ
ジーッハッハッハッハッハッハ
577承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:22:39.03ID:DzpN7woH -800やんけ
578承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:56:02.88ID:3kYQYov2 何枚もってんのよ
579承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:58:26.61ID:H4dHjfR0 >>578
2枚
2枚
581承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:08:53.59ID:DzpN7woH ビットコガラおわた
582承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:12:22.82ID:ONR4xaO6584承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:31:32.31ID:3kYQYov2 ソープ嬢あきらめてビッチ相手にシコシコ
585承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:09:22.70ID:fV3Ag4Id 十中八九、ビットメインが早晩破綻するな
本当のビットコインの基線を放棄してこのクソコインがやっていけるわけないというのを証明されるだろう
SVが正しかったとお前らは地団駄を踏んで思いしる事になるだろう
ここ最近のBCHの出来高のほとんどはある一つのアドレスから捻出されてたんやって
本当のビットコインの基線を放棄してこのクソコインがやっていけるわけないというのを証明されるだろう
SVが正しかったとお前らは地団駄を踏んで思いしる事になるだろう
ここ最近のBCHの出来高のほとんどはある一つのアドレスから捻出されてたんやって
586承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:12:15.46ID:fV3Ag4Id あ〜コレ潰れるわ
潰れる雰囲気まるだしだわ
潰れる雰囲気まるだしだわ
587承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:22:51.87ID:GziVdVJL サトシバージョンスレでヨイショしてればいいよww
無理やり三段サゲくるーーー
無理やり三段サゲくるーーー
589承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:15:40.14ID:lA895iVM ビジョンすら保てないコインを保有しとる奴はほんま可哀想やわー
590承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:04:39.73ID:OuneFOo4 バイに捨てられて終わっただろ
591承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:44:10.84ID:6Ury+azd さっき貼った三角は見事に下に抜けてしまったがまだ出来高は来てないから注意が必要だろうね
592承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:57:11.26ID:YNxsxOG2 ビットコあれだけ上がってんのに下がるってもう上がりようがねえよ。含み損1100
593承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 03:09:20.95ID:YNxsxOG2 もうだめだ
594承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:25:10.47ID:uEz5zCZ+ HFに賭けるしかねえなぁ
ダメだったら楽になろう…
ダメだったら楽になろう…
595承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 07:03:57.15ID:jbq8bAre 待てとお預けが十八番だなここのやつらは
596承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 07:05:40.94ID:EPvSRiic 逃げ遅れたやつおる?w
598承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 07:54:13.00ID:dBctMC7J ジハンの本気のオナニ見せたろか?
599承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 11:29:27.93ID:0ILPN8C2 米国のブラッドリー・シャーマン議員(民主党)が、米下院の金融サービス委員会で仮想通貨の購入を禁止する法案の提出に協力するように呼びかけた。
米国のブラッドリー・シャーマン議員(民主党)が、米下院の金融サー
ビス委員会で仮想通貨の購入を禁止する法案の提出に協力するように呼
びかけた。
シャーマン議員は、仮想通貨はテロリストなど犯罪組織に使われやすいと指摘。パレスチナの過激派武装組織ハマスが仮想通貨で寄付を募
っていることを例にあげ、警鐘を鳴らした。
シャーマン議員は、「我々の国際的な力の源は米ドルが国際金融や決済の標準ユニットであることにある」と指摘し、「米国人による仮想通貨
の購入を禁止する法案」の提出に向けて協力するよう同僚議員に訴え
た。
「我々の外交政策、税徴収、法執行能力など、仮想通貨の狙いとソブ
リン通貨に対する優位性は、米国と米国の法支配の無力化にある」
https://jp.cointelegraph.com/news/us-congress-man-calls-for-a-bill-to-ban-purchase-of-crypto-currencies-by-american
米国のブラッドリー・シャーマン議員(民主党)が、米下院の金融サー
ビス委員会で仮想通貨の購入を禁止する法案の提出に協力するように呼
びかけた。
シャーマン議員は、仮想通貨はテロリストなど犯罪組織に使われやすいと指摘。パレスチナの過激派武装組織ハマスが仮想通貨で寄付を募
っていることを例にあげ、警鐘を鳴らした。
シャーマン議員は、「我々の国際的な力の源は米ドルが国際金融や決済の標準ユニットであることにある」と指摘し、「米国人による仮想通貨
の購入を禁止する法案」の提出に向けて協力するよう同僚議員に訴え
た。
「我々の外交政策、税徴収、法執行能力など、仮想通貨の狙いとソブ
リン通貨に対する優位性は、米国と米国の法支配の無力化にある」
https://jp.cointelegraph.com/news/us-congress-man-calls-for-a-bill-to-ban-purchase-of-crypto-currencies-by-american
600承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 11:54:18.10ID:LXCIIt6x 数日中にカオカオしなかったらマジで悔やむ.....
ビットコ乗ってりゃ数十万プラスだったわ、、あーあ.....
ビットコ乗ってりゃ数十万プラスだったわ、、あーあ.....
601承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 12:05:19.92ID:3ziAwAVT >>600
待つのも相場やぞ
待つのも相場やぞ
603承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 12:14:48.15ID:Tox/yL5O 上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
604承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 12:18:33.47ID:jbq8bAre チャート的には今日明日で何かしらありそう。相変わらず汚い軌道だが振り幅大分小さいし
605承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 12:22:02.80ID:bfbiLJTG ビットコ上げきったら、アルト噴火🌋
606承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 12:30:32.75ID:xLBFT6yx ビットコインが上昇してるのは良い傾向だよな
やはりビットコインの上昇無くして他仮想通貨の上昇はありえない
やはりビットコインの上昇無くして他仮想通貨の上昇はありえない
607承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 12:33:43.47ID:jbq8bAre ジハン=ウッ!
608承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 12:33:49.80ID:4+lXVrfc ジハンの本気のオナニ見せたろか?
609承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 12:36:50.68ID:l9aBrZtf BTC70万
ブラジルとか思った以上にひが付いたから
下げるためのニュースとか必死に流してるけど
冷えないんじゃないかな
ブラジルとか思った以上にひが付いたから
下げるためのニュースとか必死に流してるけど
冷えないんじゃないかな
610承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 12:42:13.38ID:jbq8bAre 見せてくれや
611承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 12:58:30.43ID:l9aBrZtf 見せてやるよ
ピュッ
ピュッ
612承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 13:19:35.98ID:Ywrteopj きた
613承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 13:19:42.58ID:7+6BH+Go ビットコで利確してからアルトに流れて来たって解釈で合ってる?
ならこっからはビッチのターンだよね?
ならこっからはビッチのターンだよね?
614承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 13:19:44.60ID:l9aBrZtf BTCドレインとかじゃなく下がってるのは
誰かの意思だな
前回ほぼ13日陰線 今回5日目連続陰線
読めてたけどキツい
誰かの意思だな
前回ほぼ13日陰線 今回5日目連続陰線
読めてたけどキツい
615承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 13:34:56.80ID:xLBFT6yx ビットコこんだけ上がったんだから
ビッチも今日35000くらいいってくれよ
ビッチも今日35000くらいいってくれよ
616承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 13:39:22.58ID:l9aBrZtf617承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 14:09:43.67ID:U6p+U3wG 何でbbだけ300くらい安い
618承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 14:09:57.90ID:OxtNr+r1 もう終わりかよ
619承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 14:27:34.46ID:U6p+U3wG また昨日と同じ一発かよ。
初動で乗って損しまくりだわ。全部だめ。
モナも切ったし。
初動で乗って損しまくりだわ。全部だめ。
モナも切ったし。
620承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 15:19:59.74ID:jbq8bAre 三角上抜けした?
621承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 17:31:32.62ID:X4gnNOlg ハードフォークあるやん。
マジだった。
今のうちに安いから買いだな
マジだった。
今のうちに安いから買いだな
622承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 17:34:55.58ID:G6yYIo16 ビットコインキャッシュ、ハードフォークを5月15日夜中に実施へ!
【Bitcoin Cash 2019年5月の主なアップデート項目】
シュノア署名の実装
SegWitアドレスへの誤送信通貨の回復
システムによる自動的なリプレイプロテクション
今回のアップデートにおける最も重要な点は、ブロック内の署名データを縮小することが可能になるということだ。1ブロック内に格納可能な取引が増加し、スケーラビリティの改善が期待される。
【Bitcoin Cash 2019年5月の主なアップデート項目】
シュノア署名の実装
SegWitアドレスへの誤送信通貨の回復
システムによる自動的なリプレイプロテクション
今回のアップデートにおける最も重要な点は、ブロック内の署名データを縮小することが可能になるということだ。1ブロック内に格納可能な取引が増加し、スケーラビリティの改善が期待される。
623承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 17:47:00.61ID:jbq8bAre またこの流れか
624承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 17:49:06.33ID:U6p+U3wG 11月のハードフォークは半月前に上がって1週間前から爆下げしたよ。
625承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 18:00:10.08ID:U6p+U3wG 昨日と同じか。1000上がって2000下がる。
627承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 18:11:18.37ID:BmbYt2sn CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ、メックス、バイナンス、日本の取引所勤めの人チャンス
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
ビットコインのレートは世界中の各取引所が影響しあっています。
重要なことです。(英語限定)
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
今後も募集するそうだ、メックス、バイナンス、日本の取引所勤めの人チャンス
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
ビットコインのレートは世界中の各取引所が影響しあっています。
重要なことです。(英語限定)
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
628承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 18:11:26.75ID:qcgO4sqW 他のアルトがプラス維持してるのに流石にクソ過ぎんか?上がったところで見限られ過ぎやろ
629承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 18:21:36.66ID:lJzGK6wN え?今回のHFってただのアップデートだよね?
通貨の分裂ないよね?
通貨の分裂ないよね?
630承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 18:25:08.14ID:7+6BH+Go アップデート=通貨の信頼度が上がると言う事
期待していいぞ
期待していいぞ
631承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 18:28:27.13ID:qcgO4sqW 明日までに上がらなかったら取り敢えずぜんぶ売るわ
632承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 18:29:49.64ID:7+6BH+Go 土日は下げ傾向だからな
月曜日にワンチャンあるかも (((o(*゚▽゚*)o)))
月曜日にワンチャンあるかも (((o(*゚▽゚*)o)))
633承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 18:48:14.61ID:GNqA+uai 無いやろ。ゴミコインに夢見すぎなんやて。
634承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 19:27:46.96ID:4cdG1LGA ジハンって発達障害みたいな顔してるよな
636承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 21:41:46.51ID:GdyhMbCm 俺も売ったわ
やっぱ下抜けしてるよな
やっぱ下抜けしてるよな
637承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 21:52:50.74ID:qcgO4sqW 明日まで待てなくて売った。これはあきまへん
638承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 21:59:34.94ID:qcgO4sqW 4月くらいのBTC建だと今の価格割と不思議じゃ無い気がした
640承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 22:36:59.18ID:dg0QyUnq 売った宣言多いね
まあ、良いんじゃないですか
(°σ_ °)ホジホジ
まあ、良いんじゃないですか
(°σ_ °)ホジホジ
641承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 22:53:31.65ID:jYRdK+KE ただ週足でカップウィズハンドル作ろうとしてる
このあと34000まであげたら70000まで飛びそう
このあと34000まであげたら70000まで飛びそう
642承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 22:55:07.40ID:l9aBrZtf 宣言どうりの30300〜34000円のボックスだったな
30000わっても29000円で反発するよ
三角持ち合いじゃない あと・・・だ 今は言えないけど
30000わっても29000円で反発するよ
三角持ち合いじゃない あと・・・だ 今は言えないけど
643承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 22:56:39.74ID:l9aBrZtf 合体する日を待ちましょう
644承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 23:05:57.70ID:I9Fl3w4a ビットメインが死ぬのが漏れてきてんだな
クセーからなこのうんこいんは
クセーからなこのうんこいんは
647承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 23:21:45.37ID:I9Fl3w4a ビットメインが死ぬことになるうんこいんは大変だなwww
648承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 23:27:46.80ID:I9Fl3w4a ここ最近のほとんどの出来高が一つのアドレスで捻出されてたんでしょ?
いわゆる見せかけだよね?
こんなクソコインよく持ってるよね?
いわゆる見せかけだよね?
こんなクソコインよく持ってるよね?
649承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 23:43:29.54ID:P3eFDcYd 1つのアドレスで出来高出来るわけなかろう、鵜呑みにするなバカタレ
650承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 23:51:31.96ID:eAWrTF6B 昔飛ぶ蔵っていたじゃん
俺思うにあの人あんなクソコイン薦めてしまったあまりの恥ずかしさで自殺して姿現さなくなったと思うんだよね
俺思うにあの人あんなクソコイン薦めてしまったあまりの恥ずかしさで自殺して姿現さなくなったと思うんだよね
651承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 23:51:36.68ID:U6p+U3wG 昨日今日で8万4千円も損切りした
654承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 02:56:15.91ID:DdbjN+to これ下がんねぇのか
再エントリーする
再エントリーする
655承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 04:47:01.17ID:k9oxRpjd 売ったやつwww
656承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 05:08:07.69ID:AsbvNmeg ビットコはここ数日凄い事になってるけどそろそろビッチの番ですか?
HFを目前に控えたこのタイミングでビッチに来たら勃起が止まらないんですがwww
HFを目前に控えたこのタイミングでビッチに来たら勃起が止まらないんですがwww
657承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 05:13:08.05ID:fiVTmydq もうHF上げの時期は過ぎてるでしょ
658承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 05:19:03.64ID:AsbvNmeg659承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 05:22:50.09ID:fiVTmydq HF上げは過ぎてるけど
持ってたらその内上がるでしょ
俺は次の局面はイーサとライトコインに掛けてもう乗り換えてるけど
持ってたらその内上がるでしょ
俺は次の局面はイーサとライトコインに掛けてもう乗り換えてるけど
660承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 05:31:49.17ID:AsbvNmeg ドレインドレイン来ないかな?
ママとアルトの無限連鎖続いたらバブル再来だぜ
ママとアルトの無限連鎖続いたらバブル再来だぜ
661承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 05:55:46.15ID:xLdBQu12663承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 11:38:26.83ID:R5yprXW3 >>662
これがID:AsbvNmegの最後の言葉となった。
これがID:AsbvNmegの最後の言葉となった。
664承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 12:16:31.08ID:DdbjN+to665承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 12:30:12.37ID:nzTuqDjP しかしビットコあれだけ上げてんのにアルトが全然だな。
ビッチが5、6万行ってもいいレベルの上げだ。
ビッチが5、6万行ってもいいレベルの上げだ。
666承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 12:33:01.63ID:3BmOM7a8 ママの半減期から1年以上は上がるんだから、アルトも恩恵受けるよ
長期組は分散しながら買い集めるだけ
長期組は分散しながら買い集めるだけ
667承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 12:38:28.16ID:CbMsY5fM >>665
アルトドレインってやつやな
アルトドレインってやつやな
668承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 12:52:59.14ID:2pgz+tnG 私はジハン・ウーのことをウーと呼べる仲のものです
どうかウーのことを馬鹿にしないで下さい
どうかウーのことを馬鹿にしないで下さい
669承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 12:55:17.02ID:3y5ltVTB ジハン…ウッ!!!
670承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 13:44:33.52ID:nzTuqDjP 31500±1000がビットコガラで爆下げするまで続くのかな
671承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 13:53:42.94ID:L5gy5uSG もしかして0.03台に全モありうるのでは?
672承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 14:02:48.86ID:/5gkBg8H なんで上げ渋ってんだろ?
まあBTCが納まってから、アルトコインに資金が流れて来るってのはあるパターンではあるけど、必ずてわけでもないし上げる時に上げといて欲しいわ
まあBTCが納まってから、アルトコインに資金が流れて来るってのはあるパターンではあるけど、必ずてわけでもないし上げる時に上げといて欲しいわ
673承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 14:09:24.22ID:kNCEUH/6 上位アルトはそうでもないけど
中堅が上がってる
移りたくなる。。。
中堅が上がってる
移りたくなる。。。
674承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 14:10:34.45ID:kNCEUH/6 ガマン汁だしながら我慢する
675承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 14:19:33.55ID:kNCEUH/6 ようやくキターーーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
676承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 14:22:56.39ID:kNCEUH/6 せめて4万以上で安定してくれーー
677承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 14:24:36.63ID:DdbjN+to 来たね、このまま週足でカップウィズハンドル作れれば二桁万円まで一気や
678承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 14:26:29.20ID:nzTuqDjP 昨日まですべて衝動で買って損切りしてたのに今回は懲りて衝動で買わなかったら上がった。
そしてtop of top33412で買ってしまった。死にたい。
そしてtop of top33412で買ってしまった。死にたい。
679承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 14:27:28.85ID:nzTuqDjP 初動
680承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 14:32:45.24ID:nzTuqDjP 下がるわ。
681承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 14:38:45.44ID:DdbjN+to682承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 14:45:03.68ID:t+tK2eVs 上がっても
33700
34000
辺りの売りが強すぎてすぐ暴落しそう。
33700
34000
辺りの売りが強すぎてすぐ暴落しそう。
683承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 14:45:10.16ID:kNCEUH/6 自分がチャート職人ならここらでもんで利確させてから
置いてく
32〜34の所が分厚い
35000円超えたら軽くなるから
置いてく
32〜34の所が分厚い
35000円超えたら軽くなるから
684承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 14:45:54.78ID:nzTuqDjP 原資6割失ってるし、これで下がったらもうワイはゲームオーバーや。
追加で金入れたらさらに熱くなって破産まで一直線。
ガラるの怖くて損切りしまくってたら損切り貧乏になってもうた。
追加で金入れたらさらに熱くなって破産まで一直線。
ガラるの怖くて損切りしまくってたら損切り貧乏になってもうた。
685承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 14:46:43.98ID:61i5trcU モナに飛び移ったら騙しに乗っただけだった
またビッチに戻るか、モナを握ったままにするか
またビッチに戻るか、モナを握ったままにするか
686承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 14:48:32.53ID:B9mq1Kqh687承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 14:49:37.88ID:kNCEUH/6 日足35500以上は髭ついてるけど軽いでしょ
ナンピン組も多いし
37000円行ったらバイーーン
ナンピン組も多いし
37000円行ったらバイーーン
688承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 14:53:18.83ID:kNCEUH/6689承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 14:56:11.30ID:UvdheAZF 現物で損切りする必要あるの?
年単位で持って下がったら余裕資金で買いませばいいと思うが
年単位で持って下がったら余裕資金で買いませばいいと思うが
690承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 14:56:31.39ID:t+tK2eVs はいまた31000へ戻りまーす
691承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 14:57:32.68ID:qv62KGNW692承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 14:59:18.69ID:nzTuqDjP 出た、上がったところでビットコ下げ連動。ここ3日間くらい毎日全部このパターンで損切りしてるんや。
1週間で資産20%減らした。
1週間で資産20%減らした。
693承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:05:58.99ID:kNCEUH/6 ビットコ下げ連動
資産20%減らした
↑
ここが間違い
損切り貧乏の原因
じっくりいきましょ
資産20%減らした
↑
ここが間違い
損切り貧乏の原因
じっくりいきましょ
694承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:11:25.32ID:DdbjN+to ビットコ下げ連動を予測してすぐ損切りしてRSI下がりきったところで拾い直して枚数増やせばいい
695承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:14:06.06ID:kNCEUH/6696承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:34:32.84ID:kNCEUH/6 本物っぽい動きしてるけど どうなんだろ
まだチャート的には早い
予想はずれて上がってもいい うれしい誤算だ
まだチャート的には早い
予想はずれて上がってもいい うれしい誤算だ
697承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:37:57.30ID:fiVTmydq 今日明日のブチアゲに期待して一部ビッチに戻した
698承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:45:45.11ID:nzTuqDjP ビットコガラって終わる
699承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:47:05.47ID:nzTuqDjP また4%含み損
700承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:51:04.23ID:nzTuqDjP もうだめだ
701承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:55:54.62ID:7TQODT4q どこでアルトのターンになるかわからんから持っといた方がいい
703承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:59:00.16ID:3yI1LafK さっきの上げで売った
アルトのターン来ると見せかけて暴落来るパターン
アルトのターン来ると見せかけて暴落来るパターン
704承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 16:01:21.54ID:cNVbbfFd 一旦下がるかもな
本番は夜からか
本番は夜からか
705承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 16:03:38.15ID:dQ+6q3bm 5兆円分買ったわ
10兆になりますように(>人<;)
10兆になりますように(>人<;)
706承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 16:07:47.04ID:nzTuqDjP まだ持ってるよ
707承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 16:08:41.53ID:DdbjN+to708承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 16:30:25.43ID:7TQODT4q 持ち直してきたな
bbでやってるから手数料負けしそうだし持っとこ
bbでやってるから手数料負けしそうだし持っとこ
709承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 16:36:47.55ID:C9WEE4XF bbってメイカーなら逆にもらえるだろ?
711承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 17:24:54.14ID:7TQODT4q ビッチきてるな
712承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 17:25:53.01ID:nzTuqDjP ほとんどのアルトが同じように上がってる
713承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 17:25:53.57ID:AsbvNmeg キタキタ
714承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 17:28:44.54ID:cNVbbfFd しまった
ライトコインにしとくべきだったか
ライトコインにしとくべきだったか
715承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 17:29:21.62ID:7TQODT4q いや
ビッチもきてる
ビッチもきてる
716承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 17:30:19.63ID:HkZjuCx9 アルト来てるぞ
717承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 17:30:33.59ID:AsbvNmeg 勃起が止まらんwww
718承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 17:31:37.17ID:cNVbbfFd ライトコイン、イーサのが伸びがいい
もうちっと頑張れ
もうちっと頑張れ
720承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 17:39:00.96ID:BtAW15pN キュイン
721承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 17:40:30.27ID:nzTuqDjP ネムが全然落ちない
722承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 17:43:52.60ID:QQ+Ov4T7 >>719
そこぶち抜いたら更に強い
そこぶち抜いたら更に強い
723承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 17:48:42.77ID:wGAQiiTX こっから10倍ぐらいで30万×30枚ニキも助かるね
724承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 17:57:40.54ID:Sn++s/h0 よっしゃー!ゴーゴー、ビッチ!
725承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:12:31.17ID:Sn++s/h0 4月はじめから作っていた大きな三角ペナントが上抜けてくれたか。エネルギー溜めてたはずだから。さぁ、いくぞ!ここからいくぞ!
726承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:27:02.46ID:x3vrXAsF bb手数料くれるやろ。
どない取引しとんねん
どない取引しとんねん
727承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:49:21.56ID:kNCEUH/6 14日か15日だと思ってたけどBTCあがったから
うれしい誤算であがってくれた
あとはキープしてくれ
うれしい誤算であがってくれた
あとはキープしてくれ
728承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:49:28.22ID:t+tK2eVs いつ利確しようか悩む
729承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:50:04.20ID:754UXEW8730承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:52:22.06ID:754UXEW8 高値掴みを同値撤退出来て嬉しいわ
@34000(・∀・)たすかった♪
@34000(・∀・)たすかった♪
731承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:54:25.38ID:754UXEW8 キレイな体になった途端、下値で買いたくて下がれと願うこのポジションマインドw
@30000位まで下がってくれていいよ
@30000位まで下がってくれていいよ
732承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:03:20.79ID:kNCEUH/6 もう一発バイーーーンで青天井モード突入
733承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:04:06.67ID:kNCEUH/6 真空地帯に行きましょ
734承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:06:57.59ID:kNCEUH/6 真空地帯で空中戦やると勝った時は
売り担ぐからさらにバイーーーンの可能性も
出てくる
これが二次曲線上げのスタート
売り担ぐからさらにバイーーーンの可能性も
出てくる
これが二次曲線上げのスタート
735承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:07:54.42ID:0tjka8ki 暴落の原因になったのに6万戻ったら糞笑う
736承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:08:50.74ID:3y5ltVTB 35000見えてきたな。青天井期待
737承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:12:45.37ID:SbASKZll 昨日売ったやつwww
738承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:13:01.00ID:754UXEW8 昇竜拳来てるね♪
739承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:14:09.90ID:x3vrXAsF 今売ってしまったw
チキンレース苦手w
チキンレース苦手w
740承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:15:20.96ID:kNCEUH/6 4月2日から半値押しとかマックディーも改善した
調整長かった分あげちゃって
調整長かった分あげちゃって
741承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:15:25.28ID:SbASKZll かなり溜めての上げ。
わかるなw
わかるなw
742承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:16:27.68ID:729j28/x うほー止まらん
743承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:16:35.92ID:AsbvNmeg フル勃起すげー!
抱いて!!!
抱いて!!!
744承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:18:50.73ID:754UXEW8 4月初旬のあげは、ショートの決済買いが最後にあって4万弱まで言ったんだよな
この上げはまだ決済買いではないと思うが用心は必要
この上げはまだ決済買いではないと思うが用心は必要
745承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:22:02.74ID:if6DsNMr ママとキャッシュ両方持ちの俺は安心だな
来年春に同時半減期を迎えてコンセンサス2020も開催されるしフル勃起は確定路線
来年春に同時半減期を迎えてコンセンサス2020も開催されるしフル勃起は確定路線
746承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:28:31.37ID:7TQODT4q 俺はライトコインとビッチ二個もち
747承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:31:38.17ID:HG7hz59z しかし今売るかね
上がるで
上がるで
748承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:35:51.98ID:od/UHTdm749承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:36:11.27ID:AsbvNmeg bb36万きたー
750承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:58:45.42ID:754UXEW8 あかん、怖くて手が出んし
押し目が来ると信じて待つことにするわ
押し目が来ると信じて待つことにするわ
751承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:58:55.86ID:bi4J1LfN 5月ETF承認の噂はマジかも知れん
752承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:15:06.79ID:kNCEUH/6 初押しは買い
相場の名言
相場の名言
753承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:17:16.75ID:kNCEUH/6 三日ぐらいあがってアップデートであがって
バックトでさらにあがる
20万かw
バックトでさらにあがる
20万かw
754承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:24:53.31ID:2bdUsjbQ 今夜寝る前に36000円超えで利確したいなー
そんで33000円くらいで指しておいて拾えたら最高だなー
枚数増やしたいよ
そんで33000円くらいで指しておいて拾えたら最高だなー
枚数増やしたいよ
755承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 21:02:11.55ID:kNCEUH/6 中折れ 発射すらしていない
ビーーンとそそり立ってくれ
ビーーンとそそり立ってくれ
756承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 21:11:26.44ID:2bdUsjbQ 35300円で利確したわ
34000円で買うから早よ下げろ
34000円で買うから早よ下げろ
757承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 21:15:59.18ID:e5kJ5UkC 全体上がってるからハードフォーク関係なさそう
758承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 21:23:25.62ID:t+tK2eVs お前ら結局おりたなwww
759承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 21:24:45.18ID:754UXEW8 34000円切ったらまた入るから
まだまだ
まだまだ
760承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 21:27:49.33ID:39boTigJ 朝起きたら50,000円
761承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 21:30:15.17ID:KWXK/fB0 >>760
33,400円てとこかな
33,400円てとこかな
762承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 21:32:14.77ID:wGAQiiTX どこもかしこも値段の話ばっかだからそろそろ天井だろ
764承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 21:47:07.17ID:if6DsNMr 明後日からのコンセンサスは1万人越えるだろうね、集客もインフレしてる
766承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 21:56:05.56ID:ry2FKoWe 哀れクレイグ・ライト
767承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 21:56:46.36ID:2bdUsjbQ 明日の朝50000円になっていますよーに!
(>人<;)
(>人<;)
768承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 22:00:28.12ID:SbASKZll 5万は普通に越えるだろ。
0.1BTC 超えるかが問題
0.1BTC 超えるかが問題
769承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 22:09:45.17ID:Sn++s/h0 7万行けば、さらに上に跳ねてmoonする。
770承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 22:15:50.55ID:5/kE5kvc 昨日売ったやつホンマにアホやな
772承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 22:24:10.80ID:uN7TiD19 いい感じだな(°σ_ °)ホジホジ
773承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 22:27:53.96ID:kNCEUH/6 4月にはいなかった中ボスが37500円にいる
近所の子供たちが言ってました。
近所の子供たちが言ってました。
774承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 22:39:49.28ID:2bdUsjbQ 寝ロング
36666
37777
38888
この辺に適当に置く事にするわ
朝起きたら50000超えてたら泣くwww
36666
37777
38888
この辺に適当に置く事にするわ
朝起きたら50000超えてたら泣くwww
776承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 22:53:12.78ID:m/3Pk4On 握ってればプラス五万くらいだったのに、迷走してマイナス20000
養分すぎる
養分すぎる
777承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 23:06:58.47ID:SbASKZll 今夜売るやつwww
778承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 23:09:50.37ID:if6DsNMr これから2年以上の上げ相場だからコツコツ買い足せばいいんだよ
779承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 23:55:49.27ID:or5s074Z 長期トレンドは明らかに転換したね
ママが牽引してくれてるのが大きい
2017年と同じ上がり方だわ
ママが牽引してくれてるのが大きい
2017年と同じ上がり方だわ
781承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 23:59:54.05ID:aKla7SRY BBの値動きだけ異次元なんだけど…
782承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:20:39.17ID:0ozEmB2M また来たか?法螺貝は?
783承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:44:37.02ID:gHVVyVWX BSV今どこで取引出来る?
バイナンスに閉じ込められた…
バイナンスに閉じ込められた…
784承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:51:56.90ID:F1r+xJFk クソワロ
785承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:03:16.99ID:V3oqyAzD 0.1BTCまであげて来い!
786承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:35:17.12ID:xdqL3zuL BTC更新中か
キープさえしてくれたらアルトも上がっていく
キープさえしてくれたらアルトも上がっていく
787承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:15:50.30ID:CnjjqB/g チャートなんだけど、なんでWボトムや逆三尊が底かと言うと、買いそびれた人に買場を与えて皆が乗っかれてるからなんだよね。そりゃ強いよ
何が言いたいかというと、俺を置いてかないでと。俺に@31500以下の買場を与えてくれと
何が言いたいかというと、俺を置いてかないでと。俺に@31500以下の買場を与えてくれと
788承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:48:14.83ID:xdqL3zuL 発車オーライ
789承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:49:50.54ID:k2qPgAKE 35000台が押し目臭かったな…枚数増やし手ェ
790承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:52:56.17ID:zRuIWO7V ビットコインの上昇スピードが早すぎるのが気になる
今は様子を見る
今は様子を見る
791承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:02:17.87ID:CnjjqB/g ああ行かないで(ノд-。)クスン
792承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:04:05.02ID:CnjjqB/g しょうがねえ、まだ上がりきってないイーサかネムかモナに行くわ
(・∀・)
(・∀・)
793承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:32:23.08ID:AsnM+/Ln あかん 買ったら落ちてきた
794承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:43:39.81ID:pk1esKKG bbだけ1000安い件について
795承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 03:50:06.45ID:0FHGI8Oe 乖離はそのうち収まるから離さない方が良いぞ
796承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 04:01:23.74ID:AsnM+/Ln 1000円投資して13.4円の利益や。口座開設キャンペーン3000円から始めて、今4100円や。
人生コツコツやで
人生コツコツやで
797承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 04:12:30.06ID:CnjjqB/g 浮かれ気分で気が緩んでると、そろそろ手痛いドーン!!!が来ることになるぞ
ハッハッハ、仮想通貨の怖さを思いしれ(´・ω・`)
ハッハッハ、仮想通貨の怖さを思いしれ(´・ω・`)
798承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 04:15:59.74ID:zRuIWO7V ビットコインの上昇止まったか?
アルト上げもビットコインに引っ張られてのものだからどうなることやら
ノーポジだから月曜日までチャートは見ないでおこう...
アルト上げもビットコインに引っ張られてのものだからどうなることやら
ノーポジだから月曜日までチャートは見ないでおこう...
799承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 04:20:21.55ID:CnjjqB/g うん、これがETF期待上げだとして、スカしっぺを食らった場合に市場がどう反応するのかは興味ある
ただトレンドは完全に反転してるから強くはありそう
主要アルトのXRP、BCH、イーサはまだまだ安いし
まあもう寝よう
@31500に指して
ただトレンドは完全に反転してるから強くはありそう
主要アルトのXRP、BCH、イーサはまだまだ安いし
まあもう寝よう
@31500に指して
800承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 04:30:50.53ID:u1rANRQL801承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 04:41:44.12ID:xdqL3zuL802承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 04:45:08.92ID:vwVQuudC 歴史は繰り返される
欲豚の末路
欲豚の末路
803承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 04:48:02.11ID:xNI/FA8G804承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 04:54:39.17ID:xdqL3zuL 株の資金入ったら
20兆円産業どころじゃなくなる
ダウ日経が下がりはじめる今年がチャンス
円も円高に進む
投資全体のパイみたら今年が暗号通貨元年
20兆円産業どころじゃなくなる
ダウ日経が下がりはじめる今年がチャンス
円も円高に進む
投資全体のパイみたら今年が暗号通貨元年
805承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 04:58:08.76ID:xdqL3zuL 日足で上げ初日に売るなんてもったいない
デカイとこ取らないと
デカイとこ取らないと
806承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 05:03:44.44ID:F1r+xJFk 魔の日曜が始まる
月曜は期待できそうだけど
月曜は期待できそうだけど
808承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 05:17:08.31ID:u1rANRQL809承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 05:54:20.30ID:xNI/FA8G 利確ポイントが分からん ^^;
スマホばっかり弄ってると嫁に怒られるから52000円くらいで指して放置しておくわ
スマホばっかり弄ってると嫁に怒られるから52000円くらいで指して放置しておくわ
810承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 06:01:08.06ID:V3oqyAzD よしよしカップウィズハンドルになったかな。相場反転のサイン
811承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 06:46:11.80ID:xNI/FA8G bb37000円目前!
812承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 06:49:57.87ID:k2qPgAKE アルトコインのみんなー!おきてーー!!
813承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 07:02:04.55ID:xNI/FA8G は?38000円超えてるんだけど何コレ?www
814承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 07:06:36.44ID:xNI/FA8G ビッチは今日中に5万円タッチするだろ
ビットコは100万行きそうだな
リップルは36円頭打ち
モナは110円行かないと予想
ビッチ最強じゃね?
ビットコは100万行きそうだな
リップルは36円頭打ち
モナは110円行かないと予想
ビッチ最強じゃね?
815承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 07:15:48.32ID:V3oqyAzD あっという間に38000円超えて39000円に近づいてるぞー!
7万までくれば、週足のパラボリックSARとぶつかりさらにムーンするぞ。
7万までくれば、週足のパラボリックSARとぶつかりさらにムーンするぞ。
816承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 07:19:53.08ID:eP+WSkt6 皆レバ掛けてるの?
817承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 07:22:14.33ID:xNI/FA8G818承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 07:25:18.89ID:V3oqyAzD >>816
現物。充分利益出る。下手にレバレッジかけると刈られて溶かす。
現物。充分利益出る。下手にレバレッジかけると刈られて溶かす。
820承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 07:42:04.25ID:2TWs1jib すまん、昨日売った奴おる?
821承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 07:47:30.46ID:kVEt7XnY 今も売り増してる
822承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 07:53:07.69ID:2TWs1jib ぷっ(笑)
823承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:04:29.00ID:xNI/FA8G 39000円クリア!
824承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:05:14.45ID:xNI/FA8G 40000円クリア!
825承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:06:02.70ID:V3oqyAzD 祭りだ!祭りだ!ワッショイ!ワッショイ!
826承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:07:01.82ID:CnjjqB/g こっから入るのはムリ
ガチホおめ
ガチホおめ
827承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:08:22.65ID:LOFMW7NX ここからはアッという間に50000円、100000円だっ!
828承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:09:03.03ID:7OYJHMXC ばくさげしとるねこれ
829承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:12:54.05ID:xNI/FA8G 42000円クリア!
830承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:13:05.82ID:u1rANRQL 2017年末狂い上げの再来
831承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:16:01.91ID:CnjjqB/g こっからは踏み上げタイムです。
急落する場合もあるから用心です。
急落する場合もあるから用心です。
832承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:17:05.45ID:LNsolboG 38500で売っちまったよ…
833承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:19:32.36ID:Z5+PzpTC 昨夜売ったやつwww
834承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:23:30.77ID:u1rANRQL ビットコインキャッシュ様のATHを甘く見てはいけない
50万円だぞ
50万円だぞ
835承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:28:19.05ID:+qB9m2tX 昨日半分利確してなかったら45万プラスw
836承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:29:48.86ID:AduN9T+V 売った
はよ下がれ
はよ下がれ
837承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:31:38.47ID:Z5+PzpTC 4000円で売るやつwww
838承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:32:06.77ID:u1rANRQL ちょっと目離した隙に3000円上げとかやべえな
839承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:33:26.70ID:CnjjqB/g ccだと45000いってる
840承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:34:58.97ID:i3AYMd3D 50万まで上がったら億れるわ
841承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:35:56.27ID:qhEkmL4a 底から5倍?舐めてたわ、、、
842承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:37:24.56ID:V3oqyAzD じゃじゃ馬ビッチ!
7万まで来い。そこでさらに大きく跳ねるぞ。去年の5月は、20万まで到達した。何が起こるかわからないのがビッチ。
7万まで来い。そこでさらに大きく跳ねるぞ。去年の5月は、20万まで到達した。何が起こるかわからないのがビッチ。
843承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:38:18.41ID:Z5+PzpTC BCHをよく知ってるやつならわかるな。
844承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:43:05.49ID:6cA7ZcYp フライヤーのアルト 騰がりすぎでフリーズしとるで😁
845承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:47:02.87ID:CnjjqB/g よし、@33000からやり直そうぜ
846承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:47:20.25ID:v7c2mOiv HF後また4桁戻ったら本気出す
もうノーポジやわ…
もうノーポジやわ…
847承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:49:18.86ID:xNI/FA8G 20分間で高値から3000円も下げてやがる
いつ利確しようか悩むなー
つか売っても下でまた拾うからいつでも一緒と言えば一緒だけど
いつ利確しようか悩むなー
つか売っても下でまた拾うからいつでも一緒と言えば一緒だけど
848承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:50:08.58ID:xNI/FA8G え…38000円とか下げすぎやろ
849承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:56:16.84ID:CnjjqB/g チョーウケるwww
850承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:58:50.79ID:CnjjqB/g @35313円ひゃっひゃっひゃっひゃ(・∀・)
851承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:59:15.13ID:qlFOJLyH 10分で全モして含み益50万減るとか頭おかしくなるね
チャート見るのやめて明日まで気絶するか
チャート見るのやめて明日まで気絶するか
852承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:02:27.35ID:V3oqyAzD ビッチのじゃじゃ馬ぷり、半端ない。
853承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:08:24.16ID:TQ9BTprf >>840
みんなそうやろwww
みんなそうやろwww
854承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:08:51.96ID:xNI/FA8G あーーーーー!
36000円で一部狼狽売りしたわクソが
ここで拾ったら枚数激減するしやってもうた
36000円で一部狼狽売りしたわクソが
ここで拾ったら枚数激減するしやってもうた
856承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:12:44.92ID:TQ9BTprf 頑張ってくれや もう全て売ったからどうでもええ。
857承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:13:08.17ID:xNI/FA8G ビットコ戻してるからビッチも戻りそうな気配はあるね
858承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:14:47.08ID:Z5+PzpTC 狼狽売りするやつwww
859承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:16:34.12ID:+OY8JaEo チャート見ればいずれ7万まで戻すだろ。
860承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:17:20.33ID:xNI/FA8G 日曜日の朝はみんな起きるの遅くてこっから参戦する奴も多いだろうから今日は上がり基調だと思うぞ
ワンピース始まるからそろそろみんな起きるだろ
ワンピース始まるからそろそろみんな起きるだろ
861承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:22:20.76ID:7OYJHMXC ばくさげしてる
862承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:23:38.30ID:6cA7ZcYp ビットフライヤー故障中に下落
賠償請求するよー
はよ動かせ!
賠償請求するよー
はよ動かせ!
863承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:25:46.04ID:vwVQuudC あーこれいつか来たときの。。
7万はいくかもしれん
7万はいくかもしれん
864承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:27:21.90ID:yDSBFmRL (°σ_ °)ホジホジ
865承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:28:58.23ID:xNI/FA8G クソ!38000円で拾い直したぞ
こっから43000円行けよ
こっから43000円行けよ
866承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:29:14.52ID:Z5+PzpTC867承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:30:51.83ID:pk1esKKG 利確できなかったなあ。一番高いところで起きたのに。
868承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:34:17.44ID:xNI/FA8G 25分待ってれば36000円まで落ちたのに待てない俺は早漏です
毎回こうやって枚数減らす俺はマジで才能無いわ
毎回こうやって枚数減らす俺はマジで才能無いわ
869承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:35:31.10ID:8rVDIOWI 恒例の週末pump n dump 終了
870承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:38:09.85ID:pk1esKKG おわた
871承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:42:27.95ID:CnjjqB/g ここは押し目なのか?それとも全モ途中なのか、、、
ちょっとだけ乗ろうかな(´・ω・`)
ちょっとだけ乗ろうかな(´・ω・`)
872承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:53:19.29ID:xNI/FA8G 07:00-10:00の僅か3時間で6000円上がって全モしたとかお寝坊さんは誰も信じないだろうね
早起きは三文の得と言うけど得したのに利確出来なかったアホは私です
早起きは三文の得と言うけど得したのに利確出来なかったアホは私です
873承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:56:30.28ID:Z5+PzpTC まあ15時まで待ってろ
874承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:06:00.83ID:pk1esKKG どこで利確すりゃいいのか全くわからん
875承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:08:38.71ID:xNI/FA8G ビットコで相当利益出した連中がいるだろうから今日はアルトの日だよね
ビットコドレイン来るか???
ビットコドレイン来るか???
876承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:26:43.98ID:CnjjqB/g BCH@43,,500円から〜の@35400円
楽しんで頂けたでしょうか?
またのお越しをお持ちしております。(・∀・)
楽しんで頂けたでしょうか?
またのお越しをお持ちしております。(・∀・)
877承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:35:57.62ID:6cA7ZcYp 上にあがります
50,000階まで直行便です
乗り遅れのないように
50,000階まで直行便です
乗り遅れのないように
878承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:46:47.35ID:hj1n4fHI ビッチがんがえ
879承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:49:39.97ID:V3oqyAzD 再び上がってきた。さっきの下げが押し目になったぞ!
881承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:53:34.88ID:u1rANRQL 6時半〜9時半の間の出来事は無かったと考えればよろしい
https://i.imgur.com/hMQByvU.jpg
https://i.imgur.com/hMQByvU.jpg
882承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:53:43.86ID:ckWV4itY SV騒動なんてなければ今よりもっと高値だったんだろうね
クレイグほんとに死ね
クレイグほんとに死ね
883承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:55:49.61ID:u1rANRQL SVは夢見がちな人たち
https://i.imgur.com/3MHKAvW.jpg
https://i.imgur.com/3MHKAvW.jpg
885承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:58:11.69ID:vwVQuudC オシメ買えないと
887承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:02:46.54ID:Z5+PzpTC だから15時まで待ってろ アホども
888承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:06:24.63ID:xNI/FA8G 15時に一体何が始まるんですか?
ヴィクトリアマイルは15:45ですよ
ヴィクトリアマイルは15:45ですよ
890承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:10:37.45ID:xNI/FA8G ビットコ80まで戻したね
ビッチもとりま40まで戻そうよ
ビッチもとりま40まで戻そうよ
891承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:13:34.80ID:flhWJnJX 15時に何があるの?
892承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:14:26.49ID:uMf1moEL おやつの時間
893承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:16:55.69ID:q9U6DiPy 80で売ればいいだけよ
テクニカル通りよ まじで
テクニカル通りよ まじで
894承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:26:36.38ID:AqlEAO3V まじで、ほんとそれ
クレイグ氏ね
クレイグ氏ね
895承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:28:40.31ID:u1rANRQL896承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:13:20.11ID:RiizSW6Z クレイグ詐欺で捕まって懲役200年とかになればいいのに
897承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:15:48.11ID:F1r+xJFk すみません質問いいですか?
間違えてたらすみません、ジハンってホモですか??
間違えてたらすみません、ジハンってホモですか??
898承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:27:23.74ID:u1rANRQL 3月に1万円台で大量に仕込めたからある意味クレイグには感謝してる
今後は彼らと完全決別してBCH独自の進化の道を歩んでほしい
今後は彼らと完全決別してBCH独自の進化の道を歩んでほしい
899承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:27:35.38ID:ckWV4itY BCHが5万まで上がればホモじゃないよ
5万まで上がらなかったらホモだよ
5万まで上がらなかったらホモだよ
900承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:32:49.26ID:vItI394u なんか上がってきたケド、15時にどーなるの??
901承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:34:51.76ID:vwVQuudC あーア、4万
7万コースかね
7万コースかね
902承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:39:55.17ID:8bwH6h8U 902
903承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:49:28.78ID:Ayh8Y7ud まだこの水準でも安い方なんだよな
904承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:08:19.87ID:nbRa15ws >>862
www
www
905承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:08:26.70ID:ymdbHHSD906承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:16:30.38ID:zBQiFG89 振り落とされるなよ
0.1BTCまで行くぞ(願望)
0.1BTCまで行くぞ(願望)
907承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:19:23.35ID:xzbzU7eR 買ったわよろピコ
908承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:24:16.36ID:Z5+PzpTC おまえら、チャート見てなんとも思わないのか?
今売るやつは、売ればいい。
今売るやつは、売ればいい。
911承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:30:15.78ID:vItI394u なんか急にキタ???
912承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:30:30.52ID:flhWJnJX 分からんが強いぞ
913承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:30:46.36ID:2Ohska0a しつこい15時マンがいるけど、こいつチャートもよくわかってない雰囲気買いだろ
黙ってりゃいいのに
黙ってりゃいいのに
914承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:32:36.08ID:vwVQuudC 惨事に何もなければ飲みに出かける
915承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:32:37.34ID:jR4H5PU7 繰り返すがこれから数年は上昇相場になる。で、来年5月にBCHとしては初の半減期を迎える。当然BTCも。順番的にはBCHのHF、カンファレンス開催、半減期が5月の10日間のうちにまとめてくる。
今の数千円の変動より、数年後に手放すときの数十万の変動の方が遥かに集中力が必要なので、今は適当なところで買い足すのが正解。
今の数千円の変動より、数年後に手放すときの数十万の変動の方が遥かに集中力が必要なので、今は適当なところで買い足すのが正解。
916承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:37:43.71ID:xzbzU7eR なるほどBCH1年くらいはもってみるわ
値動きによるけど
値動きによるけど
917承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:42:02.88ID:vItI394u マジキタじゃん!!!!!!
918承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:44:08.48ID:vwVQuudC 手持ちの時価総額が秒単位で100万変動するとか、絶頂期以来ですわ
919承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:54:04.78ID:hF5HYNX6 で、ハードフォークは今日だっけ?15日?
920承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:55:11.08ID:6cA7ZcYp まもなく3時ですよ〜
ショータイムの👯始まりです
ショータイムの👯始まりです
921承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:55:52.53ID:hF5HYNX6 ライトコインと半々で買ったけど
利確してビッチ買い増そうかな
利確してビッチ買い増そうかな
922承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:57:42.95ID:vItI394u あと3分!
さあ、何が始まるのかな。まさか、もう終わりじゃないよね?!
さあ、何が始まるのかな。まさか、もう終わりじゃないよね?!
923承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:59:02.81ID:2YJZ2XW5 北斗のカウントダウンやな
925承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:08:57.34ID:xdqL3zuL チャート下の奴いってんのね
おやつタイムか
落ちずに調整もアルデプロ
おやつタイムか
落ちずに調整もアルデプロ
926承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:10:47.22ID:N9tk+jMO ハードフォーク15日だろ?
927承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:14:06.12ID:flhWJnJX 15時から下落の始まりだったな
928承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:17:42.32ID:MZE7tzGw 無理くり上げが分かりやすいなwww
929承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:19:06.02ID:6cA7ZcYp 何もおきねー
吹かしはやめようぜ
吹かしはやめようぜ
930承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:23:18.83ID:vItI394u まあ、少し上がったということで、いいことにするかw
931承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:24:58.42ID:xdqL3zuL 頂点から10ドル落ちて短期線反発で調整終わり
売り担ぎ上げワッショイ
売り担ぎ上げワッショイ
933承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 16:06:17.65ID:2YJZ2XW5 15時wwwwwwwwwwwww
青保留やな
青保留やな
934承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 16:06:49.80ID:xdqL3zuL 9時の全モ調整効いてるからなかなか落ちないね
次は5時くらいかな
最後にしゃがんでから延び上がる可能性もある
平均線ついてきたら雲上プレー
土日に仕掛けてくるのは宣伝効果抜群
次は5時くらいかな
最後にしゃがんでから延び上がる可能性もある
平均線ついてきたら雲上プレー
土日に仕掛けてくるのは宣伝効果抜群
936承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 16:12:42.48ID:xdqL3zuL アメリカとブラジルが同じ時間なのが助かるね
もし違う時間なら日本アメリカブラジル3つもカバー出来ないよ
緯度って大事だわ
もし違う時間なら日本アメリカブラジル3つもカバー出来ないよ
緯度って大事だわ
937承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 16:13:20.07ID:Z5+PzpTC まだ、分からんのかねww
幸せな奴らだな。
幸せな奴らだな。
938承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 16:18:32.59ID:vItI394u 何が?
時間足? 日足?
時間足? 日足?
940承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 16:19:42.75ID:xdqL3zuL 2月からわかってたわw
原石が輝いてるよワッショイ
原石が輝いてるよワッショイ
941承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 16:23:32.92ID:LNsolboG BCHもカップアンドハンドル完成してね?
エントリーポイントとしては最高に見える
エントリーポイントとしては最高に見える
942承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 16:23:35.81ID:EX1Ux+wz なあ?だから言ったろうが
ビットコインキャッシュイケイケGoGo〜🚀🚀🚀
ビットコインキャッシュイケイケGoGo〜🚀🚀🚀
943承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 16:23:50.42ID:TQ9BTprf さあああああああ 完全に売り時ミスったでええええええ
944承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 16:25:40.47ID:LNsolboG 41000で再インした
946承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 16:25:56.76ID:vItI394u で、この先上がるってことでいいの?
ハードフォークまで持ってていいの?
とりあえず、15時まで保留したけど、今売った方がいいの?
ハードフォークまで持ってていいの?
とりあえず、15時まで保留したけど、今売った方がいいの?
947承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 16:28:13.83ID:xdqL3zuL 2月に株全部撤退してチャンスとみたからこっちに移ってきた。
そして…リップル買った
リップル市ねって思う
少し出遅れたけどABCに移った
今にいたる
そして…リップル買った
リップル市ねって思う
少し出遅れたけどABCに移った
今にいたる
948承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 16:30:20.70ID:d4TduBXH リップル上がり出したんでたぶんきみのせいだね止まってたの
949承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 16:31:35.01ID:edmcpo5g 私の8万9千円のBCHは近々助かりますでしょうか?
950承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 16:34:50.67ID:xdqL3zuL951承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 16:42:20.39ID:xdqL3zuL 誰かスレたておながいします。
952承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 16:43:49.37ID:1xWDh3Nu ビットコインなんかより上昇幅すごいな!!!
ビットコインキャッシュイケイケGOー🙋??♂🙋??♂🙋??♂🙋??♂
ビットコインキャッシュイケイケGOー🙋??♂🙋??♂🙋??♂🙋??♂
953承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 16:48:42.37ID:CnjjqB/g @42300で掴んだ20枚
41600円で損切り
一時は13万の含み損を抱えてたから嬉しいわ
41600円で損切り
一時は13万の含み損を抱えてたから嬉しいわ
954承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 16:58:46.77ID:HBoYy8vn957承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 17:05:41.90ID:MZp5UADZ 裏山
958承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 17:17:27.60ID:KYT42AI3 ガラwwww
959承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 17:27:18.63ID:xdqL3zuL 日足だとなか日調整
十字腺
十字腺
960承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 17:29:53.13ID:F1r+xJFk 937 名前:承認済み名無しさん :2019/05/12(日) 16:13:20.07 ID:Z5+PzpTC
まだ、分からんのかねww
幸せな奴らだな。
まだ、分からんのかねww
幸せな奴らだな。
961承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 17:34:14.95ID:xdqL3zuL 明日あがったらデカイけどBTCそろそろ上げ止りだと天井の可能性もある
アップデートどっちにいくんだろね
アップデートどっちにいくんだろね
963承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 17:43:36.42ID:iHu53KQq >>962
逆HFでBTCに帰還するのやで
逆HFでBTCに帰還するのやで
965承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 18:04:45.45ID:vItI394u >>960
結局、何を伝えたかったのですかね
結局、何を伝えたかったのですかね
966承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 18:41:37.05ID:CnjjqB/g967承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 19:29:10.33ID:TQ9BTprf968承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 19:59:11.10ID:pk1esKKG 利確できない!
969承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:11:38.58ID:hF5HYNX6 どこまで握ってればいいのか?
10万は無理でも7万には戻しそう
でも振り落としの揺さぶりも来そう
一旦利確するべきか?
10万は無理でも7万には戻しそう
でも振り落としの揺さぶりも来そう
一旦利確するべきか?
970承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:18:59.63ID:TQ9BTprf また8000円で買ったるからおいでおいで
971承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:24:28.66ID:2TWs1jib HF終わるまでは安泰
972承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:31:29.38ID:xdqL3zuL ほんとの長期でみたらまだまだ上かな
今回の上げでみたらどっちだろうね
ずっと持つ覚悟なら売らないほうがいいかな
一旦利確すると次の買いが取得単価上がっちゃう
のがキツイ
短期売買の方が儲かるのも事実だし
今回の上げでみたらどっちだろうね
ずっと持つ覚悟なら売らないほうがいいかな
一旦利確すると次の買いが取得単価上がっちゃう
のがキツイ
短期売買の方が儲かるのも事実だし
973承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:35:21.06ID:k2qPgAKE 上がるのはわかってるけど短期目線だと結構きついなこれ。BTCに上げ下げ連動される間は厳しそう
974承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:37:53.12ID:pk1esKKG ビットコ6万も落ちてる
975承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:39:55.88ID:k2qPgAKE 祭終了のお知らせ
976承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:53:22.64ID:F1r+xJFk 幸せな奴ら、終了のお知らせ
977承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:56:24.70ID:pk1esKKG 折れそうになったけど耐えた
978承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:12:54.54ID:vItI394u 次の祭りはいつですか?
979承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:25:23.72ID:xdqL3zuL まだ祭りの2日目だぞw
980承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:28:05.10ID:xNI/FA8G 今晩ビットコドレイン来るぞ
45000円で指しておきます
45000円で指しておきます
981承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:32:50.77ID:xdqL3zuL 祭りは初日と4日め5日目が盛り上がる
クライマックスは花火も上がる
クライマックスは花火も上がる
982承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:41:23.45ID:xdqL3zuL 初日 開催宣言 パレードで町内一周
今日は二日目 地味に盆踊り開催中
明日は神輿も出る予定 ワッショイ ワッショイ
最終日は花火がズドーーン
今日は二日目 地味に盆踊り開催中
明日は神輿も出る予定 ワッショイ ワッショイ
最終日は花火がズドーーン
983承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:42:44.86ID:CXX4bdJH また38000に戻ったのか
ビットコインに釣られてさらに落ちそうな気もするしどうなんだろう
ビットコインに釣られてさらに落ちそうな気もするしどうなんだろう
984承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:50:39.06ID:n/xyRCOf HF上げっていつ?
985承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:52:00.18ID:stZHexiR 他のアルトに比べて明らかに下げ幅は小さく強さを感じる
このままBTCの価格が安定すれば買いかな
このままBTCの価格が安定すれば買いかな
986承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:52:08.68ID:CnjjqB/g もし覚えてるなら、去年5月のBCHのHFのことを思い出して欲しい
俺はここ奴らに騙されて散々期待させられた挙句、瀕死の重症を負ったわ
20万で売っとけば良かったと、死ぬほど後悔したな
俺はここ奴らに騙されて散々期待させられた挙句、瀕死の重症を負ったわ
20万で売っとけば良かったと、死ぬほど後悔したな
987承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:52:23.22ID:UB2vsRnA ビットに釣られて皆さん上がってたから
hf上げはどうかな…
だいたい3日前ぐらいが直近の最高値になると思う
hf上げはどうかな…
だいたい3日前ぐらいが直近の最高値になると思う
988承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:53:32.67ID:s08Hepky 去年は5月4日が最高値とあれほど
989承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:55:47.26ID:F1r+xJFk ビッチかライトかどっちかなと
990承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:59:13.95ID:UB2vsRnA ああすまん
991承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 22:04:22.62ID:0ozEmB2M 両方買っとけ
992承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 22:12:10.44ID:0ozEmB2M 質問いいですか?
993承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 22:12:52.18ID:OKvZi88y 毎年同じ動きしてくれるなら世話ないわな
年末大暴騰と年末大暴落だからな
年末大暴騰と年末大暴落だからな
994承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 22:26:26.54ID:xK/3B1+V 祭りも何も280ドルからたかが70ドル上げただけでしょ
この程度の上げ、株やってたら日常茶飯事
モナコインみたいに一日で10倍とかならともかく
この程度の上げ、株やってたら日常茶飯事
モナコインみたいに一日で10倍とかならともかく
995承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 22:41:40.00ID:2TWs1jib なら株やっとけよ
996承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 22:49:10.79ID:V3oqyAzD さあ、どうなるか
997承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 22:52:51.74ID:V3oqyAzD 埋めますよ
998承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 22:53:43.32ID:V3oqyAzD BCHに夢を乗せて♪
999承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 22:55:16.83ID:V3oqyAzD BCH打ち上げろ!でっかい花火!
1000承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 22:56:13.77ID:V3oqyAzD 夢は、次のスレで♪
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 5時間 25分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 5時間 25分 28秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- とらせん 月曜日
- 自民党「立法府の総意として愛子天皇は阻止する」👈やばくねこれ… [931948549]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 究極のゲーミングチェアが遂に完成
- 【速報】日本の個人インディーズゲーム「めっちゃカメレオン」、DL700万本・売上50億円突破wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]