探検


【BCH】Bitcoin Cash 200【ビットコインキャッシュ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/04/27(土) 17:30:46.00ID:mI1acjVJ
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 196【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544840221/
【BCH】Bitcoin Cash 197【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545438061/
【BCH】Bitcoin Cash 199【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554446129/

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547202476/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/27(土) 17:32:49.88ID:4x24DjM/
2
2019/04/27(土) 17:34:02.53ID:IRV4oeoQ
>>1
おつんつん
2019/04/27(土) 19:24:19.47ID:kjuv1i5f
ハードフォークムーン期待
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/27(土) 20:07:13.00ID:pzLmJJyz
>>1
乙です。ありがとう。
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/27(土) 21:07:56.73ID:2Jp7XV5S
おつんぽ
2019/04/28(日) 07:20:57.97ID:6MDf3Q0B
7キタコレ
2019/04/28(日) 13:52:22.10ID:Jh6H8qfE
https://twitter.com/leo_hio/status/1119212880270807040?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/28(日) 17:23:16.80ID:T/jWPia4
日本のみなさんこんにちは。
私はジハン・ウーです。
2019/04/28(日) 19:44:18.05ID:OLzblOme
こんにちは!
2019/04/28(日) 21:38:49.85ID:D53Hb1DN
こんちにわ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 21:59:51.12ID:pUZLCne8
こんばんは!
2019/04/28(日) 21:59:54.82ID:6MDf3Q0B
一番好きな呪文はバイキルトです。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 22:40:34.10ID:pUZLCne8
今はお祈りしながら待つのみ
2019/04/29(月) 00:32:26.70ID:B3HQOIGc
一番好きな呪文はバオウザケルガです
2019/04/29(月) 00:37:00.95ID:ajdLtY+A
懐かしのガッシュ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/29(月) 01:15:32.15ID:kG/DcXyq
世界中で仮想通貨で自殺する人が増えてる
その売り煽りで死ぬ人もいるかもしれませんよ
売り煽ってはだめです
https://www.crushthestreet.com/articles/breaking-news/bitcoin-suicides-the-darker-side-of-cryptocurrencies
2019/04/29(月) 03:12:09.59ID:wusgXb0V
ビッチどうした
2019/04/29(月) 03:15:44.94ID:Ur0gmbgy
ビッチヤバイな
2019/04/29(月) 03:16:44.43ID:JfQIf0lI
テクマクマヤコンテクマクマヤコン
2019/04/29(月) 03:16:48.09ID:ND/Gev0v
twitterでbch煽ってたやつらザマあw
2019/04/29(月) 05:47:08.48ID:5n1KB84K
何があった
2019/04/29(月) 06:52:56.20ID:QWoAtRxV
売りでしか儲けないとか、いつまでたっても暗号資産はだめだな
12日ほぼ陰線w

暗号資産広まる前にみんな手をつけなくなる
上がってもシカトされるわ
2019/04/29(月) 06:54:17.00ID:1hRoL/G/
多分みんな使い道がいつまでもない上位アルト捨ててBNB買ってる
2019/04/29(月) 06:57:09.14ID:QWoAtRxV
パチ屋と一緒
遠隔と出玉調整を任意的にやりすぎて客がいなくなる
客はの資金は永久じゃないから
2019/04/29(月) 08:31:34.44ID:kqBkkmVh
本物のゴミ
2019/04/29(月) 08:35:49.59ID:kqBkkmVh
0.05で蓋されたらもうしばらくあがらねえよ
はあ
2019/04/29(月) 09:22:06.86ID:AOzbqCen
5月まで持たなかったのか
2019/04/29(月) 09:42:57.50ID:xVcFZAUV
ジハンの本気のオナニー見せたろか?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/29(月) 10:03:47.07ID:CDujh4E7
令和で姿を消すもの 仮想通貨!
2019/04/29(月) 10:07:26.59ID:JfQIf0lI
>>30
まだ仮想通貨とか呼んでるの?
暗号通貨じゃね?
2019/04/29(月) 11:09:52.66ID:wusgXb0V
寝ているだけで資産が減っている…だと…根拠のない暴力すぎる
2019/04/29(月) 11:09:57.95ID:da69IvL8
次でサポート割りそうな気がするw
2019/04/29(月) 11:13:19.08ID:xVcFZAUV
ジハンの本気のオナニー見せたろか?
2019/04/29(月) 11:42:34.25ID:220Lgdbb
ハードフォークまでは持っとくけど
戻らないなら今年もダメだな
2019/04/29(月) 12:36:08.28ID:kqBkkmVh
>>34
早く見せて
2019/04/29(月) 12:55:51.16ID:QWoAtRxV
ピュッ
2019/04/29(月) 13:01:27.84ID:nxAxe/Kx
>>37
はやくね?w
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/29(月) 15:14:29.39ID:jh2+gN/R
ゴールデンウィーク上げこねーじゃん
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/29(月) 15:44:02.85ID:3H5MT3AX
ネム5・25ビットフライヤーに上場
2019/04/29(月) 16:07:06.09ID:HlYOuJYT
まあ俺らは去年1年間だけ見ても、BCH20万が8000円に下がるのをじっと耐えてきた実績があるからな
高々35000円が、仮に5000円まで下げても余裕で対応しちゃうぜ
2019/04/29(月) 18:47:17.18ID:+K3PdE7R
今日も掘っちゃうよ
2019/04/29(月) 18:50:59.64ID:HlYOuJYT
上等だ、受けて立つぜ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/29(月) 18:51:25.65ID:IuePVVmd
ハードフォーク上げマダー?
2019/04/29(月) 19:44:33.52ID:da69IvL8
掘ってんなーwww
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/29(月) 19:45:09.90ID:nMPs8gOW
今回のハードフォーク上げは4月2日からのやつだよ
もう終わった
去年のフォーク前の動きで学んだ雑魚どもに儲けさせてあげるわけないじゃん
だから、待ち構えてるところを先取りして、終わり
残念でした
2019/04/29(月) 20:05:17.18ID:qgOn3fla
>>46
その通りやと思うわ
次上がるのは半年後やね
2019/04/29(月) 20:12:58.66ID:9yAdbfkK
お通夜会場ここですか
2019/04/29(月) 20:24:25.73ID:HlYOuJYT
あ、あのさ、下げていいとは言ったけど、もういいよね
勘弁してもらってもいいかな
な、もう気が済んだだろ、上げよ上げよ
2019/04/29(月) 20:43:07.77ID:qgOn3fla
大塚家具やスルガ銀行もびっくりのチャート
なんせ最高値の5%だぜ
2019/04/29(月) 21:12:44.20ID:+K3PdE7R
ハードフォークが来なかったら下に全モでここから1万以上下がりそうだからまだ持ってる人ヤバくない?
2019/04/29(月) 21:17:52.82ID:JfQIf0lI
>>51

>>46だよ?
2019/04/29(月) 21:19:11.49ID:da69IvL8
USDT建で7日連続陰線かw
1週間下げ続けてるとかやばすぎわろたw
2019/04/29(月) 21:31:39.18ID:da69IvL8
18,000円コースやなこれw
https://i.imgur.com/asLPuzr.png
2019/04/29(月) 21:46:14.44ID:zQKTDJYn
ここで買い戻してみたけどどうなるかな
まだ掘るようなら切るけど
2019/04/29(月) 22:14:45.60ID:/L6LgI6G
18000円どころか8000円割るな
2019/04/29(月) 22:39:07.75ID:HlYOuJYT
ふざけやがって
上等だ、こっちも本気出すかんな、待ってろよ
2019/04/30(火) 00:46:39.04ID:D82VxvD9
ハッシュウォーまたやるのかよ・・・

そんなん繰り返すならもうこのまま消えてくれ
2019/04/30(火) 00:52:58.98ID:VzuAZoCh
ハッシュウォーで詐欺師集団SVに思ったよりも苦戦した時点でこのコインのお里が知れてたんだね
2019/04/30(火) 00:56:09.16ID:qBauVzAk
基地外に粘着されて大変だなw
これでまたハッシュウォー再燃したらビットメイン ガンガン処分しだすだろうな
2019/04/30(火) 01:13:50.95ID:D82VxvD9
正直キャッシュだけの話でもないからな、中華の仮想通貨禁止と同時にBTCでも起こる
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 02:13:40.45ID:SU+xLB9i
テスト
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 02:15:41.16ID:SU+xLB9i
BCHのハードフォークの仕様みてやっていけると本当に思っているならめでたすぎだろ。
2019/04/30(火) 05:40:25.54ID:DRvZ6ZdA
さあ、5万に向かって出発だ
乗り遅れんなよ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 06:57:45.49ID:DZiJ8MWv
>>64
もう出発してんの?
2019/04/30(火) 07:16:51.05ID:qlv4Z33c
うーん。順調に下げてんね…
下がっては買われてんだけど、逃げ場与えて終わってる感が凄い…
これSBIが手持ちのビッチ処分してるとかないよね?
流石に全戻しはないよね?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 07:23:24.46ID:ew6l9koH
なにこのゴミコイン
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 07:37:03.36ID:SU+xLB9i
ビットメインがやばいんだろうな
これからハッシュ戦争繰り広げるのだとしたら目的はビットメインを殺すんだろうな
現状やばいからこそバイナンスや他取引所連に忖度してBSVを廃止にしてもらったんだろうしな
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 07:41:42.44ID:Hup10yO3
この展開のままでは買い場なんてない
下げ止まらない限り手を出したらやられる
2019/04/30(火) 07:51:00.19ID:NdgsfZKl
ハッシュレートが低いゴミコインの宿命だな
こんなのはBTCからフォークして時点でとっくに懸念されてたんだけどね
BCH高騰時もここで結構警告したのに誰も聞いてくれなかったなあw
2019/04/30(火) 07:59:14.05ID:qBauVzAk
>>64
桁が一つ違うぞ
5000円や
2019/04/30(火) 08:01:13.78ID:pV3uRlmf
>>70
>BCH高騰時もここで結構警告したのに誰も聞いてくれなかったなあw

当時のスクショある?
無きゃ誰も信じないよw後からなら何とでも言えるぞ
2019/04/30(火) 08:01:53.62ID:pV3uRlmf
>>71
5万ペリカ
2019/04/30(火) 08:03:19.25ID:53EzcK/r
北尾に見捨てられたら通貨だしな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 08:03:53.73ID:SU+xLB9i
BTCと同じようにセグ化するのにBCHとして別れた意味は何なの?
それだけでまともな頭あれば意義に関してはクレイグの主張のが正しいのがわかる
2019/04/30(火) 08:09:19.52ID:VzuAZoCh
>>75
そりゃビットメイン筆頭に金儲けの為でしょ
ビットメインは平均単価9万円で取得してるらしいけどねw
2019/04/30(火) 08:14:18.97ID:hPgTCtI5
0円になるかもな
2019/04/30(火) 08:14:39.61ID:NdgsfZKl
>>72
さすがにもうないわw
じゃあいま予想してスクショしとく
あと2年で以内に一万円切るw
あと定期ハードフォークでバグが出てやらかすのも予想しとくわ
分裂前のBitcoin Unlimited時代からバグばっかりだからこの開発はw
2019/04/30(火) 08:15:56.72ID:xEnfl1Oj
5chの名無しさんの発言にそんな重きを置いてるやつなんかこの世にはおらん
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 08:17:01.91ID:tWVsuETO
全部売りました。ありがとうございました
2019/04/30(火) 08:32:07.55ID:RPCkinQg
ロジャーは度々自身の手や口腔を用いジハンの陰茎を刺激してやっていた

重度の仮性包茎であるジハンは包皮を剥かれるだけで泣き叫び
また、陰茎の長さは勃起時最大で六センチ程度しかなかったものの
将来を慮るロジャーは昼夜を問わず一心不乱にオーラルセックスに奉仕した

努力の甲斐もあってか、15の遅い春を迎えたジハンが透明でさらさらとしたピンク色の精液を垂れ流すようになると
ロジャーはジハンへの刺激をやめ、あとは自ずから放精するに任せることにした

切ないのはジハンである。彼は齢35になる現在もロジャーの顔を思い浮かべぬことにはすっきり射精が出来ないからだ

彼は今日も尊敬するロジャーのクチマンコを想像しながら手淫に耽る
2019/04/30(火) 08:47:59.73ID:DRvZ6ZdA
>>65
や、夜行列車だから
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 08:49:11.82ID:IaRcNLIC
チョマテヨ.....4万軽く行くんじゃなかったの....
2019/04/30(火) 08:54:35.67ID:pV3uRlmf
>>83
4万ペリカ
2019/04/30(火) 09:09:44.47ID:9IxKQG5o
>>74
そいつは自分の名誉が欲しくてあっちへフラフラ、こっちへフラフラしてる、まともじゃない
2019/04/30(火) 10:22:20.69ID:3GY71LdJ
北尾は与沢と変わらん程度の扱いでいいけど
正直そんな山師からも見捨てられてるっていうかビッチなにしてんだよっていう
2019/04/30(火) 11:36:28.10ID:DRvZ6ZdA
北尾は当初BCH押ししてたんだから、いくら状況が変わったとはいえ取り扱い銘柄からわざわざ外すのはないよな
お前を信じて買った人も中にはいるだろうに
私情や嫌がらせ目的で業界を混乱させんじゃねーよ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 12:03:51.22ID:SU+xLB9i
>>87
だってBCHじゃなくなったのだから当然じゃん。
支持してた理由が軒並み無くなり、それの原因になった会社が発行する様なコインを上場しとく意味がない。
BCH支持してたならBSVを支持するのは当たり前だし、それにはれっきとした理由があるしな
寧ろ、ABCを支持してる奴のが損切りが怖く、その事から目を背けてるだけに過ぎないし、何の為にBCHを支持してたの?としか思えない
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 12:10:32.47ID:SU+xLB9i
BCH=BSVなのは間違いない事実

ABCはBCHではないビットメイン発行コイン

BCH=ビットコインだから北尾は支持してたのだ
2019/04/30(火) 12:14:26.74ID:DRvZ6ZdA
SVは金融庁の認可が降りなかったんだろ
付け届けしなかった北尾が悪い
2019/04/30(火) 12:16:08.68ID:NKOoC0/y
全モガイジコイン
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 12:19:56.43ID:SU+xLB9i
それにさ
BCHを支持してた層でBSVに支持してるのは北尾だけじゃなくNチェインとか他マイナーとか

支持する、してる理由付はなんらブレてないし、そこには納得できるからな
2019/04/30(火) 12:37:59.49ID:DRvZ6ZdA
SBI売りだろ、これ
外すてことは処分して現金支払いなわけで
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 12:54:46.20ID:SU+xLB9i
この勢いで目障りなビットメインさっさと破綻してねーかな
害悪そのものな存在ほど迷惑なもんないわ
2019/04/30(火) 12:59:28.02ID:NdgsfZKl
ようやくどっちのBCHも死にそうでせいせいするな
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 13:24:14.07ID:SU+xLB9i
パチモンのビットコインを基軸にして既得権益化を続ける為にパンプして費用かけてそのまま市場が芯でいくって笑えるな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 14:12:12.44ID:DRqTo1dn
SBIといえばアキュセラ
あそこも死んでからストップ高になり、結局死んだな
2019/04/30(火) 14:31:06.11ID:qBauVzAk
ゴミofゴミ
2019/04/30(火) 17:12:10.81ID:Yu5Eeual
ブリブリウンコイン
2019/04/30(火) 17:30:29.95ID:tkg/ZNEj
圭「金ねンだわ」
ジハン「でもこれは会社のお金で…」
圭「ふーん…」ヌポポ//
ジハン「アッ…気持ちいい」

パコパコパコピタッ
ジハン「ッ!…いやッ!辞めないで!」
圭「…じゃあ分かるよな?」
ジハン「…」フルフルつ500BTC
圭「…」グワシャ

圭「愛してるよ…ジハン」チュッ
ジハン「?」

圭「っしゃ!スパート掛けるぞオラッ!」パンパンパンパンパンパン
ジハン「アッアッアッアッ….いやああああ!!!!!///?」
2019/04/30(火) 19:16:32.95ID:sMAX72UY
怖くて買えないいまま1000円井以上上がった
2019/04/30(火) 19:16:56.95ID:xgoTAwr/
これ何?令和上げ??
2019/04/30(火) 19:17:27.81ID:+EC6kTZN
29200で買って26000で今朝損切りしたのに
104承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 19:19:27.28ID:nbBADA43
令和上げ来てるぞ!行け!
2019/04/30(火) 19:28:18.87ID:edmd/wM6
よっわ
2019/04/30(火) 19:30:32.13ID:mYDavsbi
ハードフォークまでは持っとけよ
もう上げは済んだかもしれんが
2019/04/30(火) 19:39:41.00ID:QHzrvlGH
>>106

>>46
108承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 19:42:01.88ID:q2noniU5
>>46
そんなにはやく終わっちゃハードフォーク揚げの意味がわからんのだが。
109承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 20:05:39.28ID:+KEurEWU
上げた原因はハードスプーンじゃなくてビットメインが忖度してるバイナンスや取引所らが廃止するの漏れてたからだろ

インサイダーやり放題で羨ましいわ
2019/04/30(火) 20:17:47.04ID:sMAX72UY
4月のはビットコ追随上げでしょ。
ハードフォーク上げは単独だから。
2019/04/30(火) 20:27:43.25ID:qBauVzAk
追従で50パーもあがるかよ
もうハードフォーク上げがあったらこんなに下げずに買いが入ってる
祭りは終わったんだよ
2019/04/30(火) 20:31:41.14ID:edmd/wM6
また上がりそう
2019/04/30(火) 20:37:26.02ID:sMAX72UY
12月にハードフォークでもないのに3倍になったやん
2019/04/30(火) 20:46:01.43ID:rVsQYMxr
30,000円回復する。
2019/04/30(火) 20:50:17.43ID:edmd/wM6
オチンポコイン
116承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 20:56:25.70ID:+KEurEWU
だからハードスプーンじゃなくてSVが廃止されるのがわかってたからだわ

こんな糞仕様のバードウェルカムで上げる要素あるか

コインとして芯だも同然じゃねーかwww
2019/04/30(火) 20:58:31.99ID:pV3uRlmf
ハードスプーンとか面白いと思って書いてんのかねぇw
2019/04/30(火) 21:02:21.40ID:edmd/wM6
お願いします37000で掴んだ僕をたすけて
119承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:02:28.44ID:+KEurEWU
ぶっちぎりだろ
駄文だらけの中にこれ程輝いてる中身があり本質をつき、合間に高次元のユーモアをちらばめてるレスでしょーよ
2019/04/30(火) 21:02:53.35ID:AeofyuVH
4月のはディーカレット上げと聞いたけど違うの?
そしたら まだタオタオがあるよね
121承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:03:19.83ID:+KEurEWU
SV廃止以外あるかよ
2019/04/30(火) 22:53:19.75ID:Kc77mBL4
>>1-999

誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない

目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産

ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す 

ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない

だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
123承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 22:55:16.88ID:nbBADA43
ゴー、ビッチ!35000円ぐらい行けば上に跳びそう
2019/04/30(火) 23:11:10.92ID:vBDRelsl
形的には上げそう
2019/04/30(火) 23:15:58.56ID:vBDRelsl
きた
2019/04/30(火) 23:16:25.82ID:edmd/wM6
寝ロングしたいがこないだのがトラウマになっとる
2019/04/30(火) 23:18:28.51ID:KXUZqbCG
爆上げ
2019/04/30(火) 23:19:05.22ID:sMAX72UY
bbぶっ壊れた
2019/04/30(火) 23:26:45.97ID:+EC6kTZN
29300まで行ったんかいw
泣きたいわ
2019/04/30(火) 23:31:36.96ID:9IxKQG5o
これはベネズエラが材料で上げてるの?来てる来てる
2019/04/30(火) 23:33:18.92ID:j2nF1uE/
>>129
今29400いったぞ、やったな
132承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 23:34:28.70ID:mkJNv9i1
ハードフォーク上げはこれから
2019/05/01(水) 02:09:36.26ID:PeafSb9S
おい、下がってンぞ
上がるとか寝ぼけた事いうなやボケ
2019/05/01(水) 02:10:54.17ID:klBFDdFz
暗号資産USDT不正問題
関連文書と情報を提供するよう求める裁判所の令状を得た。

urlは23ページにも及ぶ公式の原文
https://iapps.courts.state.ny.us/fbem/DocumentDisplayServlet?documentId=vIexA1b0spKOnK_PLUS_ZUGTJ3A==&;system=prod

ニューヨーク州のジェームズ司法長管は調査結果をもとに
アメリカドルステーブル(usdt)を発行するtetherと
ビットフィネックスの運営会社が行った不正を糾弾する声明を発表。

アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』

2019年現在も裏付け資産は証明されていない。
2019/05/01(水) 07:19:04.75ID:wrBo/YzS
フェニックスコインはBCHらしい
2019/05/01(水) 09:10:14.50ID:UtlVc01z
反応あんまなくて笑う
2019/05/01(水) 09:11:39.92ID:o1N0UmYR
令和の関ヶ原
2019/05/01(水) 09:23:32.84ID:x6SNqlSE
儲かりすぎちゃって怖い
2019/05/01(水) 09:28:49.62ID:meVOFreO
今度こそは上がってくれ!
2019/05/01(水) 09:34:30.92ID:vY0yJEUO
>>1

目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産

誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない

暗号資産を信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す 

みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
141承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 09:55:12.14ID:5mt+qzqW
ハードフォーク上げの本番はこれからだ!
ゴーゴー!ビッチ!
ワッショイ!ワッショイ!
142承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 09:56:22.49ID:Mf+LaaPI
祭りだ!祭りだ!
ブチ上げるぞ!!!
2019/05/01(水) 11:29:06.58ID:8WiH9XNp
上げるの分かってたよね〜?
2019/05/01(水) 11:54:48.29ID:o1N0UmYR
平成令和跨ぎスレ
2019/05/01(水) 12:17:38.10ID:6G6v+cUz
何あげなのよこれ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 12:30:21.64ID:5mt+qzqW
よしよし!せめぎ合いながらも、チャートは、週足、日足、時間足どれもいい形になってきてる。流れもいい。これは、ここから1.5倍、スイッチ入ったらそれ以上のムーンの可能性もあるな。令和お祝い上げ、ハードフォーク上げ待ってるぜ!
2019/05/01(水) 12:43:58.59ID:6KWAnVYF
俺が買うと下がる 何故なのか…
やはり監視されているのか!?
148承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 12:44:11.78ID:mYToMZNP
天まで上がれ!
149承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 13:02:13.04ID:5mt+qzqW
>>147
ビットバンクだろ。一時的にちょこっと下げてくると思うしかない。
2019/05/01(水) 13:04:47.42ID:6KWAnVYF
>>149
当たりw
HFまでチャート見ない方がいいのかも知れないね
100円の上げ下げでドキドキしてたらキリが無いよな
2019/05/01(水) 13:11:46.26ID:z6M1d31l
やっぱ今年のBCHは伸びしろがあるわ
2019/05/01(水) 13:13:52.93ID:iYeSN/kq
チャートは見たほうが良いでしょ(笑)
ここからドーンと下がるとは思えぬ
2019/05/01(水) 13:13:58.40ID:z6M1d31l
14パー上げ
2019/05/01(水) 13:18:45.68ID:D9wZ6wQm
ばくさげしてる
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 14:19:17.63ID:0a57J4fr
リップラーはリップルを売って、
ビットコインキャッシュに来た方がいいヨ。

リップルはユダヤ人経営者が半分以上保有しているんだヨ。

リップルが上がったら、
ユダヤ人経営者が笑いながら売るに決まってんじゃん。
2019/05/01(水) 17:02:02.99ID:8WiH9XNp
サトシナカモトも量産されてるな、10年後もこんないろんなサトシが出てそうだ

「サトシ・ナカモト」と名乗るマイナーが、ビットコインキャッシュのマイニングにおける計算力を示すハッシュレートの「4割ほど」を獲得し「51%攻撃の懸念」が高まっていると複数のメディアが報じた。ビットコインキャッシュは高騰している。
https://i.imgur.com/bDgIbVB.jpg
2019/05/01(水) 18:23:56.52ID:1/nqF/e9
>>1
USDTはアメリカの認可なしにアメリカドルステーブルを
アメリカドルを100%担保しないで発行している。
存在が違法

暗号資産USDTとビットフィネックスの不正問題
ニューヨーク司法長官は
関連文書と情報を提供するよう求める裁判所の令状を得た。
urlは23ページにも及ぶ公式の原文
https://iapps.courts.state.ny.us/fbem/DocumentDisplayServlet?documentId=vIexA1b0spKOnK_PLUS_ZUGTJ3A==&;system=prod

ニューヨーク州のジェームズ司法長管は調査結果をもとに
アメリカドルステーブル(usdt)を発行するtetherと
ビットフィネックスの運営会社が行った不正を糾弾する声明を発表。

アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』

2019年現在も裏付け資産は証明されていない。
2019/05/01(水) 18:24:33.27ID:1/nqF/e9
>>158
>>266
>>1


テザーはusdt発行時に74%しか担保していない

The USDT stablecoin is only about 74 percent backed
by fiat equivalents as of April 30, says its issuer’s general counsel.

Tether, the company behind USDT, holds about $2.1 billion in cash
and short-term securities, wrote its general counsel Stuart Hoegner
in an affidavit Tuesday. Hoegner is also general counsel to Bitfinex,
a crypto exchange which shares executives and has overlapping owners with Tether.

The two companies are at the heart of allegations
by the New York Attorney General, who says Bitfinex borrowed
more than $600 million from Tether after losing as much as
$850 million to a currency converter.

https://www.coindesk.com/tether-lawyer-confirms-stablecoin-74-percent-backed-by-cash-and-equivalents
2019/05/01(水) 19:03:31.57ID:1/nqF/e9
>>1-9

tetherはアメリカドルを100%担保しないで、アメリカの認可なしに仮想通貨USDTを発行していた。
不正に発行したUSDTを利用したビットコインの価格操作もアメリカ司法から指摘されている

暗号資産USDTとビットフィネックスの不正問題
ニューヨーク司法長官は
関連文書と情報を提供するよう求める裁判所の令状を得た。
urlは23ページにも及ぶ公式の原文
https://iapps.courts.state.ny.us/fbem/DocumentDisplayServlet?documentId=vIexA1b0spKOnK_PLUS_ZUGTJ3A==&;system=prod

ニューヨーク州のジェームズ司法長管は調査結果をもとに
アメリカドルステーブル(usdt)を発行するtetherと
ビットフィネックスの運営会社が行った不正を糾弾する声明を発表。

アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』

2019年現在も裏付け資産は証明されていない。
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 20:38:50.54ID:5mt+qzqW
BCH着実に良い流れになってきてるぞ
2019/05/01(水) 22:55:00.31ID:atyYkp++
絶賛攻撃され中。
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 00:11:18.29ID:3IHpycHX
これから5万目指します
2019/05/02(木) 01:36:01.37ID:kL897D5n
51パー攻撃されて終了する未来しか見えない
もともと分裂カスコインにこんな価値付いてるのはおかしい
いつか0になるのは必然だと思う
2019/05/02(木) 06:03:30.86ID:MQrXhy0v
Tetherが半年で6.86億usdtを破棄??
2018年10 月14日から24日までFinexからテザーへ数日渡りusdtが送金される(総額6億8000万usdt)
2018年10月24日Finexからテザーへ送金されたusdtを破棄
破棄総額5億usdt(約550億円分)
2018年10月24日の時点でテザーには4.66億ustd残っている
https://tether.to/upcoming-usdt-redemption-october-24th-2018/
そして現在テザーの弁護士は2.8億usdt発行していると答えている

5億usdtを破棄した2018年10月24日の時点では
『アメリカドルとusdtを1:1で即交換する』と公式で発表していた

2019年4月25日のアメリカの司法長官の追求後の4月30日に、アメリカドルと1:1ではないとテザーの弁護士が答えている
https://www.coindesk.com/tether-lawyer-confirms-stablecoin-74-percent-backed-by-cash-and-equivalents

毎回正常に1:1でアメリカドルとUSDTが交換されていたなら 
およそ1週間で6億8000万usdtも集めて
纏めて5億usdt(550億円分)破棄はありえない
2019/05/02(木) 06:59:11.27ID:kl7DKmW6
51%はクレイグの仕返しか?
ビッチを攻撃する理由もあるし、わざわざサトシナカモトと残してるし…
そもそもビッチ51%攻撃してメリットあるのか?
怨みや潰す目的以外にないんじゃね?
なかには利益出るのもあるだろうけど、ビッチで利益出せるならもっと低価格で出来るコインあると思うんだけど…
2019/05/02(木) 07:13:28.23ID:ZeetCe06
>>165
まず第一に51%に達していない
第二にこの程度のパーセンテージで効果が不明
第三に予告してるのでBCH側に対策の余裕を与えている

結論として、不安を与えることにより今回のHFでBCHの値が大きく上がるのを邪魔することが目的と考える
実際にその効果は出ており、マイニングしたBCHを売り圧にも利用できる
2019/05/02(木) 07:17:01.52ID:qNFAE2U+
>>166
勉強になります
2019/05/02(木) 09:53:59.86ID:O+XloScB
まあ51%の危険性がある時点で仮想通貨としては終了でしょ
2019/05/02(木) 10:19:54.23ID:sf08SopK
>>168
そこなんだよね…
大口はそんなリスクおって投資はしないんだよね…
これから仮想通貨が上がると思って投資するならビッチである必要がないんだもんな。
結局リスク背負ってババ抜きするのは貧乏人なんだよな…
2019/05/02(木) 10:24:37.91ID:qNFAE2U+
>>169
だけどxrpは万年ヨコヨコで たまにbtc連動で上がっても下り最速全モ当たり前でまだまだリップル社の売りが残ってるし
btcは100万超えの可能性は極めて低いし
monaはゴミだし
結局はbchしか残らないんだよな
現実的にこっから倍になる可能性を秘めているのはbchくらいでしょ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 11:19:58.21ID:hjAmYyOi
>>170
セグ化してビットメインの経営状況に依存しなきゃいけなく51パー攻撃の恐れもあるクソコインのどこに需要があるの?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 11:21:56.07ID:my+ufo1y
Good news? Bad news? @海外
http://mextjapan.seesaa.net/
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 11:23:07.63ID:hjAmYyOi
セグ化の時点で需要に耐えられないBTCの問題を解決できない
値の大成に関してはもう間違っても大成しない
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 11:25:48.93ID:6BjmuTUV
モナ=真のBTC
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 11:30:05.83ID:hjAmYyOi
実際問題、現状でもサトシナカモトによって51パー攻撃は可能だと思われる
それを行うと恨み買うのと報復によって泥沼になるから行わないだけであって
しかし、既にバイナンスやビットメインによって忖度されてる取引所によってSVが廃止されてる時点でそのブレーキによる抑止力は小さくなっている
前々からABCの仕様では51パー攻撃に限らず攻撃に弱いと指摘されてきた
2019/05/02(木) 11:39:08.89ID:a1FCqynI
>>160
Tetherが半年で6.86億usdtを破棄??
2018年10 月14日から24日までFinexからテザーへ数日渡りusdtが送金される(総額6億8000万usdt)
2018年10月24日Finexからテザーへ送金されたusdtを破棄
破棄総額5億usdt(約550億円分)
2018年10月24日の時点でテザーには4.66億ustd残っている
https://tether.to/upcoming-usdt-redemption-october-24th-2018/
そして現在テザーの弁護士は2.8億usdt発行していると答えている


5億usdtを破棄した2018年10月24日の時点では
『アメリカドルとusdtを1:1で即交換する』と公式で発表していた

2019年4月25日のアメリカの司法長官の追求後の4月30日に、アメリカドルと1:1ではないとテザーの弁護士が答えている
https://www.coindesk.com/tether-lawyer-confirms-stablecoin-74-percent-backed-by-cash-and-equivalents

毎回正常に1:1でアメリカドルとUSDTが交換されていたなら 
およそ1週間で6億8000万usdtも集めて
纏めて5億usdt(550億円)破棄はありえない
2019/05/02(木) 13:12:36.00ID:O+XloScB
ブロックサイズを無意味に拡大することによって攻撃に弱くなってしまったな
分かりやすい変更することで情弱を騙してきたけどそろそろ限界だろ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 13:27:07.18ID:hjAmYyOi
SVは機能的に修正効くからね
支持されてる理由も真っ当だし
マイナーからしたらSVが台頭するのはプラスしかない

台頭すればするほどより支持が大きく多くなる
2019/05/02(木) 13:37:08.30ID:qNFAE2U+
>>178
SVと比較して劣っているABCにわざわざ長文書いてる理由を教えて下さい
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 13:49:12.05ID:hjAmYyOi
>>179
劣ってるのに問いかけてる
のはABCは害悪でしかないからな
本来なら暗号通貨市場全体のコントラクションの処理という問題を解決できるのはSVであり、元々その為にハードフォークして生まれたBCHなのにビットメインの金儲けによってそれを歪められ、忖度してる取引所らの既得権益の為にBCHがABCとして扱われ、
そこまでしたABCがBTCと同じセグ化し問題解決どころか、その問題に逆行してる始末だからな
SVだけじゃなく市場全体を憂いて考えてもこれらによって影を落してる
181承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 13:54:25.92ID:hjAmYyOi
その愚かなABCユーザーを配慮して恐らくできるであろう51パー攻撃を行うのを躊躇わなければならないという現状も苦々しく思う。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 13:56:25.99ID:hjAmYyOi
ハッキリ言って邪魔やねん
アホ共が多すぎるせいでSVが不遇におかれるのが
2019/05/02(木) 14:01:54.71ID:qNFAE2U+
>>182
なんだ単なるSV信者だったのか
電子クズ抱えてタヒねよwww
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 14:03:02.60ID:hjAmYyOi
それにこの板で散々コピペを貼りつけられてるレスの通りオフチェーンのLNはなんら解決をもたらさずよりマイナー離れを起こしてそのオンチェーンの寿命を縮めるだけにしかならん
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 14:04:38.93ID:hjAmYyOi
>>183
だってSVだけで帰結するからな
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 14:11:52.39ID:hjAmYyOi
セグ化しない為にできたBCHをセグ化する事にそこに非難もせずそれを己の金銭的損失の為に目を反らして、そのコインがやっていけると思ってるのがめでたいわ
だが、そのアホ共のせいでABCがいずれ朽ちるにしろ時間が必要になりそれらのせいでSVが遠回りになる時点で害悪かつ邪魔やねん

どうせABCは死ぬけどよ、こんな糞コインのせいでどんだけ色々浪費させられるねん
2019/05/02(木) 14:16:07.95ID:qNFAE2U+
時価総額14位まで落ちたゴミ通貨信者が何か言ってる…
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 14:19:26.56ID:hjAmYyOi
>>187
だから廃止したバイナンス含めその愚かさ含めやりきれないし苦々しく思ってんだよ
宣言しとくがABCは必ず死ぬから
やっていけるわけがない
2019/05/02(木) 14:28:35.23ID:G4BZh+Bh
取引所に無い奴の話するな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 14:36:41.24ID:tZFCpIth
チャートみてると、ぼちぼち上がって良さそうな感じなんだが。
2019/05/02(木) 14:37:52.09ID:TB64rl3r
>>186
BCHをセグ化セグ化言ってるけど、セグ化の意味説明できる?
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 14:44:37.76ID:hjAmYyOi
>>191
寧ろ聞きたいんだが未だにセグに対応できてない取引所もありさらに普及の面で決済先にもそれを強いる事になり
それでもコントラクションの処理の解決にはまるでならない状況でBTCのチェーンですらそうなのに是弱なBCHのオンチェーンで後追いしてやっていけるとでも?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 14:49:27.88ID:hjAmYyOi
ABCはゴミだ
それにアホのユーザーが気付くかどうかのその時間が価値を保てる時間だ
2019/05/02(木) 14:59:22.09ID:TB64rl3r
>>192
BCHにsegwit入れると思ってるの?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 15:04:36.51ID:hjAmYyOi
セグ化する時点で後戻りはできないし
押し問答しても結果は変わらないだろう
2019/05/02(木) 16:02:01.90ID:TB64rl3r
>>195
セグ化しないよ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 16:14:07.71ID:8nKRNoXU
持ち合い上抜けきたー!
2019/05/02(木) 16:15:41.94ID:qNFAE2U+
こんな時間から勃起とかいやらしい
(//∇//)
2019/05/02(木) 16:16:48.21ID:qNFAE2U+
あれ?オシッコしたら萎んだみたいな?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 16:16:53.42ID:tZFCpIth
よし、キター!
2019/05/02(木) 16:19:33.65ID:qNFAE2U+
おっ!二段ロケットだな
2019/05/02(木) 16:33:53.06ID:qNFAE2U+
やっぱりホリエモンロケットwww
中折れ
2019/05/02(木) 17:49:12.51ID:R4yqFs64
ヤバいね
2019/05/02(木) 17:54:08.90ID:a1FCqynI
>>1
不正に発行された暗号資産usdtを使った価格操作問題

今回NY司法長官がTetherとbitfinexに対して、usdtを発行した時の裏付け資産の証拠の提出を求めている
アメリカドル担保が不足した状態で不正に発行したusdtをバーンで減らして帳尻を合わせても、NY司法長官は納得しない
2019/05/02(木) 17:55:28.12ID:a1FCqynI
Tetherが半年で6.86億usdtを破棄??
2018年10 月14日から24日までFinexからテザーへ数日渡りusdtが送金される(総額6億8000万usdt)

2018年10月24日Finexからテザーへ送金されたusdtを破棄
破棄総額5億usdt(約550億円分)

2018年10月24日の時点でテザーには4.66億ustd残っている
https://tether.to/upcoming-usdt-redemption-october-24th-2018/
そして現在テザーの弁護士は2.8億usdt発行していると答えている
2019/05/02(木) 17:55:57.96ID:a1FCqynI
2019年4月25日のアメリカの司法長官の追求後の4月30日に、アメリカドルと1:1ではないとテザーの弁護士が答えている

https://www.coindesk.com/tether-lawyer-confirms-stablecoin-74-percent-backed-by-cash-and-equivalents
毎回正常に1:1でアメリカドルとUSDTが交換されていたなら 

およそ1週間で6億8000万usdtも集めて
纏めて5億usdt(550億円)破棄はありえない
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 18:43:28.60ID:tZFCpIth
4月後半の下げは30日を底に終わり上向いてる。スイッチ入れ!
2019/05/02(木) 22:15:04.68ID:RwaVhcuy
全モ
2019/05/02(木) 22:28:37.34ID:i4pwOzYk
1時間足でカップウィズハンドル
2019/05/02(木) 22:37:47.82ID:qNFAE2U+
クッソあっさり3万割りやがったなぁ3万が底になったと思ったのにまーた振り出しかよ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 23:01:16.98ID:omu4SCsa
ビットコ60万乗ったね、こっちも来るか
2019/05/03(金) 00:44:45.32ID:VpTDAkrC
51%攻撃求む!
2019/05/03(金) 00:59:11.95ID:eZGeeL4g
これ知ってるわ
BTCがアルトドレインして値段上げた後に、またBTCが5200$くらいまで下がってアルトだだ下がりになる流れだ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 00:59:36.78ID:2pbpaVtI
これBCH終わりだろ
51パーセント攻撃カモン!!!
2019/05/03(金) 01:23:26.97ID:GxadJl0a
はよ死ねビッチ
2019/05/03(金) 01:39:49.77ID:GxadJl0a
bb狼狽し過ぎ
ヘタくそどもが(笑)
217承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 02:10:49.21ID:BOQxzPoa
自称プロが、「下手くそどもが」などと供述しており、、、
2019/05/03(金) 04:24:32.80ID:fZecmteM
SV好きならSVスレでやれ
能力だけで判断されるならとっくにBTCなんてなくなってるわ
2019/05/03(金) 04:25:57.82ID:fZecmteM
あとこんな所で売り煽っても無駄
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 09:32:20.66ID:ZwZkEFvu
ABCはBTCみたいにテザーで押し上げる理由は無いし、セグ化によって早晩チェーンが維持できなくなるだろう
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 09:43:51.15ID:mQm1mCJ9
U.S. prosecutors are seeking to detain Reginald Fowler until his trial for operating an unlicensed money transmission business which may have processed funds for the Bitfinex crypto exchange.

https://www.coindesk.com/u-s-doj-moves-to-detain-defendant-in-crypto-shadow-banking-case


Fowler was charged with bank fraud, conspiracy to commit bank fraud and conspiracy to operate an unlicensed money transmission service earlier this week by the U.S Attorney’s Office for the Southern District of New York.

Alongside an associate, Tel Aviv-based Ravid Yosef, Fowler is alleged
to have provided cryptocurrency exchanges with banking services illicitly and may be an operator of Crypto Capital, the payment processor at the heart of the Bitfinex/Tether scandal.

Indeed, the U.S. Department of Justice’s (DOJ) investigation may be one
reason why Crypto Capital’s funds were frozen, which in turn hampered
Bitfinex’s ability to process its customers’ withdrawals.

It was Bitfinex’s loss of access to some $850 million through Crypto
Capital which resulted in its taking out a $625 million loan from
Tether, the stablecoin issuer it is closely affiliated with.

The filing appears to confirm this, noting that “recent public reporting,
which is corroborated in part through interviews conducted in the
course of this investigation, indicates that companies associated with
defendant have failed to return $851 million to a client of defendant’s
shadow bank.”
2019/05/03(金) 09:53:21.25ID:OQ8QbQFx
bitbankのBOTは売る時はありがたいんだが、買う時は邪魔でしかないな
BOTが邪魔して買えねえし
29400円で買わせろろよハゲ
2019/05/03(金) 10:14:13.37ID:OQ8QbQFx
もー、ぎりぎり買えなくて29800まで上がってるし、腹立つなあ
2019/05/03(金) 10:16:54.76ID:BXZQLBS3
飛びそうで飛ばす、落ちそうで落ちない。
2019/05/03(金) 12:36:52.55ID:eZGeeL4g
今のBTCの上げってFacebookの参入検討上げかな
2019/05/03(金) 14:34:12.41ID:/e+QHh0P
数年後、BTC1000万円、BCH100万円という相場に成る。
2019/05/03(金) 15:14:06.18ID:GpgHBSO8
まだ掴んでるやついたんだ
うける
2019/05/03(金) 16:57:09.28ID:5Y37j7OG
>>227
やめたれw
2019/05/03(金) 17:38:53.11ID:myCtjfci
売り時逃してどうしようこれw
うけるwww
https://i.imgur.com/giX0fJ0.png
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 17:46:40.05ID:rIpaHbPj
ハードフォーク近いからBCHはいいけど
リップルは価格上昇目的なら産廃だろ
2019/05/03(金) 17:54:42.62ID:myCtjfci
あーほんとゴミwww
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 17:57:26.76ID:BOQxzPoa
ターンまで待たんか
2019/05/03(金) 17:58:41.39ID:myCtjfci
そもそもHF上げのターンは既に終わった説あるからなぁ...
100枚に乗せとくかここで切るか悩んでる
2019/05/03(金) 18:06:23.60ID:OQ8QbQFx
>>229
BCHは80枚か
35000円で逃げれるでしょ
2019/05/03(金) 18:09:06.15ID:OmSn65KN
ビットコインの上げが一段落したら真っ先に流れてくるコインはこれだと思うけど甘いかねえ
2019/05/03(金) 18:11:33.33ID:myCtjfci
きたきたwwww
2019/05/03(金) 18:11:53.18ID:OmSn65KN
おお始まってくれたか
2019/05/03(金) 18:12:24.41ID:myCtjfci
うっひょーwwww
2019/05/03(金) 18:14:51.00ID:myCtjfci
XRPもきててわろた
有り難や〜www
2019/05/03(金) 18:15:55.79ID:BXZQLBS3
売った
2019/05/03(金) 18:27:46.82ID:OQ8QbQFx
32500円で握力尽きたw
お前ら頑張れ
2019/05/03(金) 18:30:18.86ID:myCtjfci
利確wwww
2019/05/03(金) 18:31:47.63ID:u1Y5kxgR
300枚ぐらい仕込めばビリオネアにワンチャンあると思うが
2019/05/03(金) 18:32:45.89ID:Fofe+tmq
これ間違いなく俺の9万までくるやつやWW
いっけぇえええーWW
2019/05/03(金) 18:34:37.62ID:ZH5pB1ZY
無理無理と思って31200で指値してお風呂入ってたらとんでもないことになってた。こっから乗っからせてくださいお願いします
2019/05/03(金) 18:36:53.13ID:myCtjfci
利確のタイミングうっひょーwww
2019/05/03(金) 18:40:11.14ID:BXZQLBS3
もう一段かけてみるかな
2019/05/03(金) 18:41:44.87ID:myCtjfci
ビットコ次第感あるけどまだ上げそうな気もするなー
2019/05/03(金) 18:43:22.74ID:BXZQLBS3
よしビットコ調子いいぞ
2019/05/03(金) 18:46:04.96ID:OQ8QbQFx
32000以下で買い直そうと待ち構えてるんだが、どうかな今買うべきか
2019/05/03(金) 18:47:01.86ID:OQ8QbQFx
ハメ技使ってないよね、信じるぜ
2019/05/03(金) 18:51:01.88ID:OQ8QbQFx
32600円で買い直し
さあ焼くなり煮るなり好きにしろ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 18:55:08.66ID:rIpaHbPj
BTC上げからのアルトターン

ハードフォーク

でここからしばらくが本番だよ
2019/05/03(金) 18:57:07.14ID:fZecmteM
一旦利かくして少しでも安く買いたいとかスケベ出すとおいてかれる奴
2019/05/03(金) 18:58:11.95ID:OmSn65KN
下手に利確した奴が損する相場久々だな
2019/05/03(金) 18:59:01.94ID:fZecmteM
30300〜33300のボックスだと思うけど一気に5万もあるからな

BTC止まらないぞ おい
2019/05/03(金) 18:59:47.50ID:fZecmteM
BTC70万行ったらBCH5万コース
2019/05/03(金) 19:01:16.91ID:fZecmteM
1分足
そろそろバイーンか
2019/05/03(金) 19:01:17.40ID:ZtnFFvxJ
動き過ぎても良いとは限らんよ
そりゃ上手く乗り換えれれば最高かもしれないが
2019/05/03(金) 19:05:29.46ID:fZecmteM
初押し
乗り気ったら次もある
2019/05/03(金) 19:07:03.07ID:fZecmteM
祭だ祭だ
ワッショイ ワッショイ
(^3^)/
2019/05/03(金) 19:07:27.96ID:BXZQLBS3
イケハヤのボケがビットコインのツイートしやがった
2019/05/03(金) 19:08:27.95ID:ZZRQKUQ8
て事は下がるか
2019/05/03(金) 19:17:08.05ID:OmSn65KN
跳ね返せそうな気がしてきた
2019/05/03(金) 19:19:03.94ID:pKPBBo6P
俺の予想だと今夜22:00に34000円
明日の朝には33000円
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 19:28:15.31ID:BOQxzPoa
な?ターンきたろ。
この後どうなるか見当もつかんけど。
2019/05/03(金) 19:32:59.02ID:OQ8QbQFx
ぜ、全力行って良い気がしてきた
実は来週7日から13日まで上げが続くと思ってたんだが、、、
2019/05/03(金) 19:39:40.79ID:YuP8PzQ0
XRPとBCHは決済通貨という存在価値は同じような感じなのになんでXRPは暴落してんのにBCHは耐えてんの?
送金速度とかXRPのが上なのにBCHのが価格高いのがようわからん

なぜだ?
2019/05/03(金) 19:40:24.84ID:pKPBBo6P
>>268
XRPは枚数多過ぎるんちゃうの?
2019/05/03(金) 19:43:23.34ID:OmSn65KN
騰ったら運営が資金繰りのために売ってるって噂も
嘘か真かは別としてチャート込みで変な信憑性出してるんじゃないかねえ
個人的にも4/2はリップル握ってて伸びなさにマジでクソだと思ったもん
もう買わない
2019/05/03(金) 19:49:10.83ID:YuP8PzQ0
あー、なるほど

あくまでも決済用だから投資目的でホールドすんなよみたいな思想もあるのかね
決済通貨が価格変動したらおかしいから価格安定させるみたいな名目もどっかであるのかもしれん
なんとなく理由が分かったわ

やっぱ投資対象は暗号資産であるBTCだな
答えてくれた人ありがと
2019/05/03(金) 20:09:56.78ID:ZH5pB1ZY
天井で掴んでしまった死にたい
273承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 20:12:00.19ID:IcCIlCi1
ハードフォークまで5万は固い
2019/05/03(金) 20:12:03.57ID:pKPBBo6P
>>272

>>265だよ
安心してもう一回お風呂入ろうぜ
2019/05/03(金) 20:13:40.15ID:HQMDquwV
ファッキンビッチ
2019/05/03(金) 20:13:59.90ID:LBblQEXf
>>272
今日の天井なんて全然大丈夫だ
2019/05/03(金) 20:14:05.87ID:ZH5pB1ZY
>>274
入ってくる
2019/05/03(金) 20:38:02.23ID:fZecmteM
ABC様と言いなさい
ビッチじゃない

まだまだ先は長い
今の1000円2000円なんて20万になった時誤差でしかない
見える景色が変わってるから
2019/05/03(金) 20:40:55.56ID:0SBHlhHf
>>1

テザーのアメリカ無認可似非ステーブル
usdt、Tetherusd



ニューヨーク州の金融サービス局が認可した
正式なアメリカドル担保ステーブルコインは
GEMINI dollar

GEMINIは取り扱ってる取引所も多い
2019/05/03(金) 21:29:30.19ID:pKPBBo6P
22:00に34000円予想が外れてしまう(汗)
33500円に訂正いいですか?
2019/05/03(金) 21:35:00.95ID:ZH5pB1ZY
>>280
ダメ
2019/05/03(金) 22:04:11.48ID:OQ8QbQFx
まあ、本格起動は来週からでしょ
今日は予行演習てことよ
BCHは皆に優しいから、印を付けてくれたんだ
2019/05/03(金) 22:08:35.38ID:OQ8QbQFx
来週末は5万かなあ♪
いっくよー(・∀・)
284承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 22:34:12.77ID:2sBl5f2e
ゴーゴー、ビッチ!
2019/05/03(金) 22:35:11.49ID:LBblQEXf
少しずつ底上げしてくのが嬉しい
286承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 23:12:17.53ID:BOQxzPoa
安心しろおまえら俺が売った
間違いなく5万は行く。
287承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 01:29:21.65ID:3dipxqNJ
5月ETF承認の噂を耳にしたんだがその予兆か
288承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 02:09:36.30ID:A+Ui+odl
これでETFを認めるとSEC長官は金かケツで買収された事になるな
2019/05/04(土) 02:23:02.51ID:gCYM0gVu
あかんわ
2019/05/04(土) 04:44:59.08ID:muoJ6jtx
>>287
どこ情報?良かったらソースお願い。
291承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 05:45:11.80ID:WktnyBd7
近々なのはbakktの方じゃないか?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 05:48:51.48ID:T/OEfC3y
リップルは上がったら、ユダヤ人経営者が笑いながら売るから下がるヨ。

リップラーはリップルを売って、ビットコインキャッシュに買い替えた方がいいヨ。
293承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 05:51:42.77ID:T/OEfC3y
ビットコインキャッシュは12日までに、最低5万円以上に上がると思う。

リップラー、まだ間に合うヨ。
2019/05/04(土) 06:04:59.63ID:m/BL827B
What happened to the Bitfinex money?

https://www.bloomberg.com/news/articles/2019-05-03/ex-nfl-owner-is-said-to-have-ties-to-850-million-crypto-mystery
2019/05/04(土) 06:06:58.52ID:m/BL827B
>>294


Bitcoin-Rigging Criminal Probe Focused on Tie to Tether


>>287
rejection
2019/05/04(土) 07:42:15.93ID:JKrFXk6m
SV時価総額15位に落ちてんね
ちょっと前まで13位たったと思うんだけど
2019/05/04(土) 08:24:54.67ID:DMdca4uS
SVは一時時価総額5位まで上がった時もあったよね
落ちていく一方

Erikも喜んでる
https://i.imgur.com/A3eeFDE.jpg
2019/05/04(土) 08:30:47.23ID:R4yW5TCd
SVはビットコインの100の1にも届かなくなったね、扱われてないんじゃ普及しょうがない、期待はしてたが俺も見捨てたよ
2019/05/04(土) 08:38:08.92ID:GyUqNpzQ
svどうなったの?
久しぶりにのぞいたら全然動いてないけど
2019/05/04(土) 08:49:10.15ID:onFJZkeX
あんだけ滅茶苦茶やって5年10年待てって出オチかよ!ってみんな投げたんだろうな
例えばBNBがやってること位は進めながらじゃないとでかいビジョンも人は付いてこれないよ
2019/05/04(土) 08:53:33.29ID:DMdca4uS
仮想通貨界にとってSV関係者の侵入を許してしまったことは大きな失敗だった
2019/05/04(土) 08:56:23.04ID:DMdca4uS
BSV
言ってることはやたらでかいがやってることは訴訟と他への攻撃ばかり
2019/05/04(土) 09:16:58.06ID:R4yW5TCd
BTCが主軸で上がって行くが、利益が出たところでいずれ他の通貨へ交換されてアルトの方が行き追い付くだろう。これは2017年までの前回も同じ。

で、2021年にBTCが送金詰りを起こすので代替え通貨のここへ資金が流れる可能性も。
2019/05/04(土) 09:19:04.72ID:JKrFXk6m
朝から勃起!!!
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 09:33:36.73ID:q01o2neu
日本の影響ってもうほとんどないね
306!omikuji
垢版 |
2019/05/04(土) 09:38:31.79ID:hRdU20dp
昨日2時に売っちゃった。
赤字だ
2019/05/04(土) 09:40:16.67ID:R4yW5TCd
だが、ダウ平均とか気にしてた方が良さそう
週足で三尊天井を形成、かなり高い確率でダウは下がっていくが、過去の仮想通貨と並べると仮想通貨からも少なからず資金が逃げていってる

https://i.imgur.com/5K75YAF.jpg
2019/05/04(土) 09:41:17.24ID:sgIXaozL
まあ間近高値の36000円超えなきゃ、どうしても売りが出てくるわけで
そこからが本番だから
2019/05/04(土) 09:42:37.01ID:DMdca4uS
日本人にはまだ仮想通貨=怪しいというイメージが根強い
BTCがまた100万円を越えるなどして大きなニュースになればYahoo、楽天、ディーカレットと役者が揃った市場へ一挙に入って来る
日本人は周りの雰囲気に流されやすい
2019/05/04(土) 09:43:46.17ID:onFJZkeX
ただ仮想通貨は怪しいのは間違いないだろう
2019/05/04(土) 09:44:20.58ID:QcCEormn
平均線まちのスケベショート入れたくなるけどガマン
する
2019/05/04(土) 09:45:22.57ID:QcCEormn
ガマン汁でそうw
2019/05/04(土) 09:51:00.19ID:QcCEormn
200日線と50がゴールデンする上がった分の半値までキッチリ押したからなー

本物でしょ
2019/05/04(土) 09:51:02.47ID:UeU5xujA
怪しいお金
2019/05/04(土) 09:54:38.09ID:QcCEormn
27000円切ったら買い増しって言いました

このまま抜けるか雲上で揉むね
できれば雲を上げて欲しいよ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 09:54:48.24ID:WktnyBd7
>>309
左思考の奴はすぐに日本人は〜と言うが
日本人だけが怪しいとか買ってないとか言うなら
もっと世界中の人が仮想通貨買ってもっと時価総額高いだろ
2019/05/04(土) 10:01:49.42ID:K2B01CKQ
>>302
ほんとこれ
つまらん流れやった
2019/05/04(土) 10:07:38.36ID:DMdca4uS
2017年の相場で日本人の果たした役割は大きかったと思うがコインチェックが負のイメージを植えつけた
腐ってもGDP3位の日本の金が入ればやはり影響は大きい
2019/05/04(土) 10:22:05.83ID:k6y/DYlU
モルガンやフェイスブックのドル担保ステーブルコインが
登場した時点でリップルはシェア争いで負ける
(モルガンとフェイスブックのコインはドルペッグなので
不安定なビットコイン建ては存在しない)

ビットコインなどの暗号資産は
ボラティリティリスクが高いから、支払い前に暗号資産を売却して
法定通貨に替えてから支払うレジシステムが主流
暗号資産はボラティリティリスクが高いから小売店がキープを嫌悪する

モルガンのドル担保型のステーブルはすでに220以上もの銀行と提携している。

テザーはアメリカから認可されてない、担保の証明も済んでないから
フェイスブックやモルガンのステーブルコインと同じと考えるなよ

○現在、ニューヨーク州の金融サービス局が認可した
正式なアメリカドル担保ステーブルコインは
GEMINI dollar
2019/05/04(土) 10:23:02.13ID:k6y/DYlU
>>318
仮想通貨の税収は取引額的には2017でも9兆とか言われてたのに
実際は兆もなかった時点で気づかないとな
2019/05/04(土) 10:26:53.65ID:k6y/DYlU
>>320

価格操作による水増しが原因
他の市場ては禁止されているから試算が大幅にずれた
2019/05/04(土) 10:28:14.95ID:DjKvbiR9
日本人は仮想通貨なんてほとんど手を出してなかったってのが現実
323承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 10:30:18.11ID:66swtUK6
またジワ上げ来てるぞ
324!omikuji
垢版 |
2019/05/04(土) 10:34:09.39ID:hRdU20dp
昨日売らなければGW前に戻ったのに悔やまれる
325承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 10:37:50.57ID:66swtUK6
日足ゴールデンクロスにやっとなる。これで週足以下ゴールデンクロスになる。さぁ、これからだ!
2019/05/04(土) 11:25:38.67ID:DMdca4uS
こういうCMも日本人には通じなそう
日本円に対する信頼が絶対的だからな
https://twitter.com/GrayscaleInvest/status/1123664985312378880?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/04(土) 11:42:24.77ID:K2B01CKQ
>>326
2017年末にこの会社がBTCに付与されたBCH全部売ったから売り圧半端なかったのは忘れん
2019/05/04(土) 12:36:26.94ID:wC8TVIJI
仮想通貨の税収は取引額的には2017でも9兆とか言われてたのに
実際は兆もなかった時点で気づかないとな

価格操作よる水増しが原因
他の市場ては価格操作が禁止されているから
価格操作がないものとして試算した結果、大幅にずれた

ETFは世界中のビットコインに影響を与える取引所の

水増し取引などが規制されない限り無理と2013年から指摘されている
2019/05/04(土) 12:40:44.55ID:wC8TVIJI
規制と監視がETFの条件

株先物に限らす他の市場は

見せ板や水増し買い上がり行為などは
トレーダーだけでなく取引所も監視され
トレーダーの価格操作を見逃したら取引所が勧告うける

 google検索 『シティグループ証券会社 勧告 見せ玉』
2019/05/04(土) 13:03:06.89ID:sgIXaozL
あかん、34000円で掴んでしもたw
来週に掛ける
2019/05/04(土) 13:05:27.69ID:H5GJ5CrL
また損切らんといかんのかよ
2019/05/04(土) 13:14:53.16ID:QcCEormn
15日のあれどこのニュースサイトもまだ扱ってない
2019/05/04(土) 13:17:21.35ID:QcCEormn
やっぱり繋ぎ売りのショートだったな
まあ振り落としは必要な動きだからしゃーない

入替え入替え
334承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 13:17:35.22ID:3Lg3i3ex
334
2019/05/04(土) 13:18:56.05ID:0gJX1nG0
ざまー
ひっひっひ
あーたのし
2019/05/04(土) 13:19:24.00ID:sgIXaozL
はい俺しんだー
2019/05/04(土) 13:23:26.46ID:QcCEormn
BTC分析してABC取引した方がボラ大きい
2019/05/04(土) 13:28:06.38ID:H5GJ5CrL
ここから上がる画が見えない。損切りか
339承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 13:29:45.29ID:WktnyBd7
>>338
下手だねぇ
2019/05/04(土) 13:31:13.29ID:/E8pVwy+
まだ持ってて大丈夫でし〜
2019/05/04(土) 13:31:17.56ID:sgIXaozL
来週いっぱい待って、それでダメなら凍結かな
仮に1万以下になっても、倍プッシュすりゃ助かるだろ
2019/05/04(土) 13:34:56.29ID:/E8pVwy+
大丈夫ナンだわ
2019/05/04(土) 13:37:59.26ID:QcCEormn
上がるほど振り幅でかくなってくから
ここからは握力勝負でっせ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 14:09:24.85ID:5pdW1cIQ
休憩になって見たら午前と全然違うやんけ
2019/05/04(土) 14:14:24.37ID:ZSjXKDAI
BTCと違ってこっちはすぐに逃げたい人が多過ぎる。
2019/05/04(土) 14:21:19.53ID:/fkoj9xn
暗号資産の税収は取引額的には2017でも9兆とか言われてたのに
実際は兆もなかった
価格操作よる水増しが原因

他の市場では禁止されているから
価格操作が禁止されていない暗号資産市場で試算が大幅にずれた

OTCを含む取引の規制と監視がETFの条件
株先物に限らす他の市場は
見せ板や水増し買い上がり行為などは

トレーダーだけでなく取引所も監視され
トレーダーの価格操作を見逃したら取引所が勧告うける

google検索 『シティグループ証券会社 勧告 見せ玉』

暗号資産市場には価格操作規制が存在しない
2019/05/04(土) 14:21:48.73ID:/fkoj9xn
>>64

モルガンやフェイスブックのドル担保ステーブルコインが
登場した時点でリップルはシェア争いで負ける
(モルガンとフェイスブックのコインはドルペッグなので
不安定なビットコイン建ては存在しない)

ビットコインなどの暗号資産は
ボラティリティリスクが高いから、支払い前に暗号資産を売却して
法定通貨に替えてから支払うレジシステムが主流
暗号資産はボラティリティリスクが高いから小売店がキープを嫌悪する

モルガンのドル担保型のステーブルはすでに220以上もの銀行と提携している。

テザーはアメリカから認可されてない、担保の証明も済んでないから
フェイスブックやモルガンのステーブルコインと同じと考えるなよ

○現在、ニューヨーク州の金融サービス局が認可した
正式なアメリカドル担保ステーブルコインは
GEMINI dollar
2019/05/04(土) 15:14:55.01ID:0mkQp6B9
4時間足ゴールデンクロス手前で折られてて笑う
2019/05/04(土) 15:14:55.36ID:pRgPo0kV
含み損2000、昨日の深夜1000損切り。一昨日3000利確。プラマイゼロになってもうた。
2019/05/04(土) 15:50:12.59ID:lPRz/nT8
おいおい皆せっかち過ぎるぜ
2019/05/04(土) 15:54:21.89ID:fiUaQBHz
ハードフォークさっき知ったわ
買うの遅かったかな?
352承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 16:03:17.00ID:T/OEfC3y
>>351

12日までに5万円以上に上がると予想しているから、
まだ全然大丈夫。

みんな利益確定するのなら、
ハードフォークの2、3日前に利益確定しろヨ。
353承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 16:07:39.42ID:66swtUK6
盛り上げていこうぜ!
2019/05/04(土) 16:26:28.26ID:ZSjXKDAI
今はもうハードフォークとか買い材料にはならないだろう。
SBIがBCHを上場廃止にした理由の一つが頻繁なハードフォークなんだしさ。
355承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 16:29:54.48ID:j+lOY7gK
>>354
ハードフォークって今回はアップグレードみたいなもんでしょ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 16:58:04.82ID:C6GN1KNB
>>354
今回は分裂せんから見当違いやで
2019/05/04(土) 17:01:25.16ID:onFJZkeX
去年5月はどうだったかというと5月6日の日曜日に1792ドルつけて天井だったんだな
2019/05/04(土) 17:11:47.70ID:lPRz/nT8
男ならパンツをおろしてじっと待て
2019/05/04(土) 18:14:32.18ID:gDmTTg/v
>>346

モルガンやフェイスブックのドル担保ステーブルコインが
登場した時点でリップルはシェア争いで負ける
(モルガンとフェイスブックのコインはドルペッグなので
不安定なビットコイン建ては存在しない)

ビットコインなどの暗号資産は
ボラティリティリスクが高いから、支払い前に暗号資産を売却して
法定通貨に替えてから支払うレジシステムが主流
暗号資産はボラティリティリスクが高いから小売店がキープを嫌悪する

モルガンのドル担保型のステーブルはすでに220以上もの銀行と提携している。

テザーはアメリカから認可されてない、担保の証明も済んでないから
フェイスブックやモルガンのステーブルコインと同じと考えるなよ

○現在、ニューヨーク州の金融サービス局が認可した
正式なアメリカドル担保ステーブルコインは
GEMINI dollar
2019/05/04(土) 18:47:22.44ID:0mkQp6B9
5月9万ていったやつ出てこい
2019/05/04(土) 18:49:39.68ID:JKrFXk6m
>>360
5月は始まったばかりだけど?
あと27日もあれば9万円とか楽勝だろ
そういう事は月末になってから言おうねw
362承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 18:53:23.92ID:6HrE1cIZ
BCHのチェーンは朽ちていく
363承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 18:54:56.40ID:Hhio43yw
すんげーショートしたくなる弱さ
2019/05/04(土) 19:30:41.45ID:Xc9Q62kY
>>348
これ見てショートしたわ
流石に確変タイム終わっただろ
2019/05/04(土) 19:34:22.52ID:XldU/OMF
一旦リバるならここかな
短期で買ったw
https://i.imgur.com/02gTYZ0.png
2019/05/04(土) 19:35:18.40ID:onFJZkeX
>>365
枚数が減っている…だと
2019/05/04(土) 19:36:21.83ID:XldU/OMF
>>366
昨日の分は昨日のうちに利確したよw
一緒に短期で回そうぜ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 19:42:35.42ID:5+YsxIM1
今の価格帯をなんとか維持しながら大口が利食いしてるんちゃう
2019/05/04(土) 19:43:37.85ID:sgIXaozL
えー、やだやだ
なんでここまで下げるかな
みんなで高値掴みをした俺を助けてあげようぜ
(・∀・)
2019/05/04(土) 19:46:05.67ID:XldU/OMF
こいつ単体でHF上げくるような強さはないよなー
ビットコ次第の動きしてるしそのビットコは高値張り付いてるからいつ落ちてもおかしくない
短期以外でホールド出来ないわ
もう既に投げたいw
2019/05/04(土) 20:03:51.25ID:lPRz/nT8
チンチンの小せえ奴らだな
まだ始まったばっかだって
2019/05/04(土) 20:10:38.88ID:XldU/OMF
これで日足確定したら数日は遊べなさそうでつらいから頑張ってほしい
https://i.imgur.com/0Qg8zaj.png
2019/05/04(土) 20:22:48.57ID:Xc9Q62kY
>>371
もう認めろ
大体約半年上昇続けた事自体異常なンだわ
2019/05/04(土) 20:31:19.10ID:5D6KwMwU
結局ビットコ次第なんだよね〜〜
2019/05/04(土) 20:36:28.26ID:XldU/OMF
Mex先物でマイナス乖離してんねんからはよ単体で上がらんかい!!!
376承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:43:40.55ID:5+YsxIM1
フィネが中国人に嵌め込まれる未来しか想像できん
2019/05/04(土) 21:16:20.75ID:XldU/OMF
下がってきたwwwあばばばば
2019/05/04(土) 21:24:33.48ID:onFJZkeX
たった2時間握ってるだけで毛髪減りそうだわなんなん
2019/05/04(土) 21:26:39.48ID:0mkQp6B9
お手頃価格で高ボラだから仕方がない
2019/05/04(土) 21:30:18.89ID:XldU/OMF
ここ耐えたら上、ここ耐えたら上(ナンピン)
https://i.imgur.com/GbIqaFy.png
2019/05/04(土) 21:36:19.65ID:XldU/OMF
バイナンス282ドル辺りで耐えてるけどここ割ったら昨夜の高騰前まで全モしそう
2019/05/04(土) 21:50:01.89ID:0mkQp6B9
反発するか?
2019/05/04(土) 22:02:26.01ID:XldU/OMF
損切りするか迷う微妙なところで耐えるの疲れるから辞めていただきたい
2019/05/04(土) 22:04:59.90ID:onFJZkeX
右肩下がりで煮崩れたみたいになってるし
例の上髭もあるからもう自力では上がらなさそう
2019/05/04(土) 22:17:55.24ID:/Q+cx671
ジワジワ銭が減っていく。もはやビットコが上がっても下がるし。
損切りできなかった。
2019/05/04(土) 22:20:00.37ID:XldU/OMF
あっwwwww
2019/05/04(土) 22:23:05.82ID:MWVqL+Sd
>>352
ヤバくない?
2019/05/04(土) 22:23:40.16ID:M0ZGhjAK
平均単価9万(笑)で取得したビットメイン(笑)を信じろ(笑)
389承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 22:26:15.77ID:Hz+qDhVR
お前ら押し目だぞ!!
2019/05/04(土) 22:26:47.13ID:/Q+cx671
何で昨日損切りした後に爆上げし、今日損切り耐えたらそのまま落ちるんだよ
391!omikuji
垢版 |
2019/05/04(土) 22:27:36.93ID:hRdU20dp
朝鮮人禿げ上がるわこのコイン
2019/05/04(土) 22:28:09.26ID:/Q+cx671
完全に死んだ
2019/05/04(土) 22:29:19.78ID:XldU/OMF
ナンピンって本当愚かな手法だよなぁ...
2019/05/04(土) 22:30:43.27ID:lN6KdOLX
ジハンの本気のオナニー見せたろか?
2019/05/04(土) 22:43:35.49ID:rKGqiQRv
サトシビジョンの呪いこわい
2019/05/04(土) 22:47:14.32ID:MWVqL+Sd
見てられん
風呂入ってくるわ
2019/05/04(土) 22:52:28.91ID:XldU/OMF
わろたwwww
また大量に掴んでしまった
2019/05/04(土) 22:52:34.94ID:onFJZkeX
やっぱネタで乗るもんじゃねーな
寝るか
399承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 22:55:54.91ID:A+Ui+odl
せやからせやからせやから
400承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 23:11:12.32ID:WktnyBd7
BTCが丁度ナイアガラのタイミングに来てて超分かりやすかったんだから
お前らもちろん利確で逃げられたよな?
2019/05/04(土) 23:20:47.99ID:XldU/OMF
ナンピンで死んだぞ
2019/05/04(土) 23:25:21.07ID:lPRz/nT8
ワタシ、まだ持ってます
大丈夫だよ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 23:25:49.45ID:gXsNCa0q
>>401
お前はまだ生きている
2019/05/04(土) 23:27:40.66ID:XldU/OMF
>>403
ありがたや〜
405承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 23:28:31.31ID:A+Ui+odl
ウメハラきてんね
2019/05/04(土) 23:59:42.60ID:EN+QdZCR
BCHのハードフォークってなに?ググっても出てこないんだけど
407承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 00:03:01.88ID:PUyGfeFN
>>406
あるみたいよ
2019/05/05(日) 00:32:55.20ID:WLZQYhUo
もーーーー…もう……
2019/05/05(日) 01:13:50.76ID:7eaCKldY
ナンピンした分寝るまでには処分したい所存www
2019/05/05(日) 03:38:38.17ID:RV+iC+gq
もうおしまいだ
2019/05/05(日) 05:51:46.65ID:FzYJEDp7
>>409
ナンピン分売ったか?
2019/05/05(日) 06:00:16.47ID:pWScQ383
下げた下けた言うからビビってチャート見たけど大した事なくてワロタ
令和上げする前よりも依然高値キープ出来てて上出来じゃん?
お前らどんだけ高値で掴んだの?www
2019/05/05(日) 06:08:27.13ID:WLZQYhUo
お、耐えて戻してる
2019/05/05(日) 06:12:22.46ID:pWScQ383
すげけ戻し方だな
底値で売ったアホおりゅ?www
415承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 06:37:27.23ID:hM9iogtw
アップデートまであと10日。打ち上げ頼むよ!
2019/05/05(日) 06:42:52.49ID:WLZQYhUo
スレの流れがメンヘラのそれ
2019/05/05(日) 06:44:53.53ID:FzYJEDp7
助かったぜ!
2019/05/05(日) 07:39:11.36ID:7eaCKldY
>>411
おはようや
わいの勝ちやwwww今売った
2019/05/05(日) 07:40:16.73ID:7eaCKldY
120枚寝ロングごちwww
2019/05/05(日) 07:45:53.53ID:7eaCKldY
寝起きで雑に売ってしまった
いやぁ飯がうまいwww
https://i.imgur.com/huVlfEl.png
2019/05/05(日) 07:58:52.51ID:7eaCKldY
寝起きで慌てて売ったけどこれ下手したらまだ上行きそうやな...
日足確定まで持っといても良かったかも
やらかした
2019/05/05(日) 08:04:03.62ID:pWScQ383
>>421
勝ってゴチで飯がうまくてやらかしたとか忙しい奴だなwww
マイナス食らわなきゃ勝ちだぜ?
2019/05/05(日) 08:07:19.66ID:7eaCKldY
>>422
ありがとやで〜www
2019/05/05(日) 08:11:55.52ID:Jh3bVYFA
やりますねえ!
日足ではそんなに伸びないと思うけどな
425承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 08:12:15.01ID:kVneMAI1
>>420
おめ♪
でもテイカーばかりで勿体ない
2019/05/05(日) 08:17:09.00ID:tE1yQza9
だからあれほどパンツ脱いで待っとけって

まあ…メシが美味いと感じるのは幸せな事だ
良かったな
2019/05/05(日) 08:23:15.86ID:7eaCKldY
テイクは基本したくないんだけどな...これだから下手くそは
Mex先物のビチコがまだマイナス乖離してるし拾ってきたいけど、ビットコと比べて戻し弱いし微妙なとこやね
日足確定までにビットコが高値更してくれたら景色変わるかもやが厳しいか
2019/05/05(日) 08:53:32.02ID:nUqA/JAK
34200円から29800円まで急落てw
えげつないことしやがって(ノд-。)クスン
2019/05/05(日) 09:00:06.45ID:nUqA/JAK
もうこうなったら楽天上げと、TAOTAO上げに期待
5万は無理でも、4万は行って欲しい
でも思うんだけどさ、買い集めるにしてもHFが終わってから買い集めた方が、色々と都合が良い気がする
2019/05/05(日) 09:36:35.20ID:Jh3bVYFA
ビットコイン次第だな
こいつ単独ではな
2019/05/05(日) 13:35:18.16ID:zIFFPxV2
おまえら北の将軍様のトレード利益には勝てないべ?
#ビットコイン

制裁逃れの為に仮想通貨を手に入れていた北朝鮮
4月からの値動きで最大で一兆円規模の制裁逃れ
ミサイル作りに転用か?

北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/
関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
2019/05/05(日) 14:52:58.74ID:7eaCKldY
きてんねwww
昨日の高値挑戦しそうな勢い
2019/05/05(日) 14:55:22.48ID:pWScQ383
昼さがりの勃起www
2019/05/05(日) 14:56:24.32ID:NZJaKI52
損切りしなくて良かったぜ
2019/05/05(日) 15:06:17.45ID:78NT6eEO
なんやこれ
ボラがでかすぎる
436承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 15:31:39.07ID:C283jN30
>>431
これで実務者協議が完全決裂して
第7艦隊を展開されたら非常にまずい。
でもトランプは株を下げたく無い。なんやねんw
2019/05/05(日) 15:59:12.69ID:wWcdlOz4
もう3万円以下の海馬は無いな、断言する
438承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 16:39:46.37ID:LPt5ylvP
そろそろ上にスコーンと踏み上げてくんないかな。
439承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 16:45:45.10ID:ea7RcOcK
ビッチが先にあがると碌なことない
2019/05/05(日) 17:15:58.02ID:WLZQYhUo
何このデジャヴ
2019/05/05(日) 18:09:14.38ID:CxlbsfZ3
ここら辺抜いてくれえ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 18:40:06.57ID:JrqrbIR7
アルトにとってここ最近は行ったり来たりの難しい
感じだな
2019/05/05(日) 19:54:56.92ID:tE1yQza9
このチャート…どっちにくるか…
444承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 20:05:32.04ID:PUyGfeFN
>>443
下がって欲しい
2019/05/05(日) 20:12:01.57ID:WLZQYhUo
ビットコも今難しいじゃん
2019/05/05(日) 20:47:24.22ID:NZJaKI52
ハードフォークバーイン来るとしたら遅すぎるな。買ってるけど
2019/05/05(日) 21:02:41.84ID:nUqA/JAK
明日から毎日+1000円でいいよ
でも10日連続でお願いしますよ(・∀・)
448承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 21:39:28.67ID:tOOH4wyG
なんか去年の11月のハッシュウォーを再現しそうな材料が出揃ってるな…
449承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 22:01:51.14ID:ea7RcOcK
>>448
まじで?
教えてくれ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 22:37:22.99ID:KYvpkF4j
利益確定は12日の夜中の予定。

5万円ぐらいだったら全部利益確定する。

7万円以上だったら半分利益確定する。

12日までに暴落は必ずあるから、
暴落してもゴチャゴチャ文句を言わないで欲しい。
2019/05/05(日) 22:38:22.19ID:g0lEkJ7G
15日って皆分かってるんだから早めの行動を
2019/05/05(日) 22:48:53.01ID:QjytM79N
今回のHFはSV側が謎のマイニングをするなどして不安を広めている
シュノア署名導入等のアップグレードが施される今回のHFが無事終わった場合、それを好感して値が一気に上がる可能性がある
今は不安を背景に値が抑えられてるのかも知れない
2019/05/06(月) 00:34:32.10ID:yrpTapAo
今回のHFでSVと完全決別してまずはBCH標準モードの0.1BTCに戻すべき
2019/05/06(月) 00:47:27.72ID:yrpTapAo
https://i.imgur.com/tnmsLG1.png
2019/05/06(月) 00:55:45.38ID:yrpTapAo
https://i.imgur.com/0B3Cj9k.jpg
456承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 00:57:32.28ID:4YKhsjXB
>>454
いくらなんでも一気にそれは上げすぎだろw
2019/05/06(月) 01:10:58.18ID:yrpTapAo
https://i.imgur.com/9tuztIF.jpg
458承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 01:46:58.41ID:40JBZjzp
おーい全ちゃーん。25k位で買いたいんだけんど、ちょっと下げてくれるー?
2019/05/06(月) 03:12:55.68ID:y1/LjwKV
29000円まではよ下がれや
100枚こうたるぞwww
460!omikuji
垢版 |
2019/05/06(月) 04:30:32.34ID:xrzwn0LU
もう下がらないだろうな。
チャートがアゲアゲふんいき
461承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 06:53:29.32ID:9d+rrulx
4月30日を底にアップデート上げきてるぞ。確実に底が切り上がってる。これから、15日に向けて急角度で上がるの期待してる。ビッチ、行け!
2019/05/06(月) 07:38:13.93ID:yrpTapAo
https://i.imgur.com/Tsy9wom.jpg
463承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 08:27:43.28ID:leq094on
底切り上げてるから下には行かないだろ
上は分かってるがタイミング待ちってとこか
2019/05/06(月) 08:41:39.52ID:y1/LjwKV
32000円で売って32000円で拾い直した
手数料分だけ損したわ
何やってんだよ俺は…変な時間に目が覚めたせいだ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 08:48:34.38ID:vzMBqwNn
ブリフラ発生
2019/05/06(月) 09:45:35.03ID:Zd25vWUV
下げだけビットコに反応するのやめて
2019/05/06(月) 09:54:31.94ID:Zd25vWUV
ゴミwwwww
2019/05/06(月) 10:08:59.86ID:U/1seEYG
またすぐに上を向くよ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 10:10:41.14ID:yAll0uy4
>>468
底切り上げに変わりないからびびって売っちまったけど買い戻す
2019/05/06(月) 10:39:05.64ID:LmbNtpc3
おわた。また含み損が2000以上になったじゃねーか
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 13:19:57.12ID:dk6J6Ee2
もう落ちるだけだな
2019/05/06(月) 13:35:50.33ID:xCvidO+R
今度こそオワオワリ
ショート握ってて正解だわ
2019/05/06(月) 13:41:42.23ID:U/1seEYG
またすぐに上を向くよ(2回目
474承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 13:48:54.87ID:YtQ9KOgZ
こりゃだめだわ
25000円は行くな
2019/05/06(月) 16:44:48.57ID:T6qheqiu
これ本当に5万いくのかって感じだな。頃合い見て撤退するか
2019/05/06(月) 16:47:22.24ID:LmbNtpc3
もうだめだな
2019/05/06(月) 16:47:36.92ID:xCvidO+R
こういう時は来ない
今が逃げ場
2019/05/06(月) 18:24:54.01ID:y1/LjwKV
30000円割ったらブン投げようと思ってるけど割りそうで割らんなあ
どうせなら32000円まで戻せやゴミコイン
2019/05/06(月) 18:31:29.30ID:LmbNtpc3
イーサのように全モしろや
2019/05/06(月) 18:34:38.33ID:T6qheqiu
ビットコセンパイが天井天井騒いでるからきっとこいつも天井だな
2019/05/06(月) 18:56:06.76ID:T6qheqiu
ほんまクソコインやな
2019/05/06(月) 19:29:38.77ID:iiTFeQFn
ジハン・ウー改めアハン・ウフーンです。
2019/05/06(月) 19:34:23.69ID:C8mXcxjN
ようやく下げ止まったなぁ取り敢えず5万円まではホールドするわ
2019/05/06(月) 19:36:57.64ID:xuQh5GbQ
これから下げたりして
2019/05/06(月) 19:47:50.39ID:C8mXcxjN
2017年は値動きに右往左往して売買して失敗したからなぁ
もう慣れたせいか下げても動揺しなくなったわ
クジラが何処まで釣り上げてくれるか判からないけど変に売買するより枚数を減らさないようにホールドした方が良い結果を生むと思うよ
2019/05/06(月) 20:19:09.41ID:T6qheqiu
何でみんな5万で言うの?ノリ?
2019/05/06(月) 20:27:20.90ID:D+3OoKbC
去年は500万って言ってたやつもいたぞ、5万下回って消えたけどww
2019/05/06(月) 20:30:48.90ID:T6qheqiu
何だ適当に行けそうなとこ言ってるだけかよ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 20:45:23.58ID:aaIV47An
ビットコパイセンが65万のクソ分厚いとこ超えないと次のステージには上がれないんだろうな
2019/05/06(月) 20:57:18.35ID:U/1seEYG
( ˙σω˙ )ホジホジ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 21:03:31.95ID:40JBZjzp
>>482
歯喰いしばろうか?
2019/05/06(月) 22:30:49.67ID:T6qheqiu
日足だけ調子良い感じはする
2019/05/06(月) 22:50:21.54ID:2msj8yEi
5016絶対どかないマンはサトシさん?
2019/05/06(月) 23:32:57.17ID:+XOutG1a
ジハンってホモなの??
495承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 23:39:21.74ID:+pk7Hcqp
ヤリチンギャル男だよ♪
2019/05/07(火) 02:07:45.44ID:ferHS0FE
ジハンってホモなの??
2019/05/07(火) 10:23:21.64ID:VcVpQrtm
32500〜32600で必ず落ちるな
498!omikuji
垢版 |
2019/05/07(火) 10:49:55.75ID:zXRJyZbB
30500で100枚買えばよかった。
まだ下がる下がるに騙された。
2019/05/07(火) 10:55:22.84ID:n2gZKVO/
>>498
タラレバ言ってる時点でwww
2019/05/07(火) 11:29:10.40ID:8W0bQ1+J
>>1-999

暗号資産取引・価格データ総合サイトのCoinMarketCap(CMC)が、ステーブルコインのTetherをめぐる騒動で話題となっている取引所・Bitfinexを時価総額推定のソースから除外したことがわかりました。

https://crypto-times.jp/coinmarketcap-excludes-bitfinex/
2019/05/07(火) 12:00:26.11ID:abeqPSRC
BTC高値更新
2019/05/07(火) 12:04:17.65ID:abeqPSRC
>>498
27000以下と
30300円のタイミングの時はどうみても買い
2019/05/07(火) 12:09:07.19ID:abeqPSRC
ぶっ飛ぶ上げかどっちなんだろね
まだ早いと思うけど
2019/05/07(火) 12:18:59.06ID:oBkJJwlB
BCH名物一人負け状態
2019/05/07(火) 12:54:15.63ID:nwgBzS+A
リップルの悪口はそこまでだ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 13:12:06.07ID:A+uAYCVi
BCHはHFの1週間前までしか上がった試しないだろ
てかHFの材料自体なんで上がるかわからんが
こんなことも知らんでBCH買ってる脳が弱い養分はたくさんいてほしい
2019/05/07(火) 15:22:37.45ID:dUN6eSBW
HFとか割とどうでもいいからこないだ36000で買った15枚助けてくれ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 15:37:27.67ID:75yVfrB0
>>507
上がってる時に入るお前が悪い
509未来人
垢版 |
2019/05/07(火) 16:04:20.79ID:dAgTZBs0
上がる前に入って下がる前に売ればいいだけなのになんでできないの?
2019/05/07(火) 16:06:13.03ID:n2gZKVO/
>>509
出来てない奴に言われても…w
2019/05/07(火) 16:09:20.96ID:Rhg+xtIK
それができりゃ苦労しねえですよね…
2019/05/07(火) 16:12:03.58ID:n2gZKVO/
>>511
だよねw
競馬でレースが終わってから「何で勝つ馬」買わなかったの?って聞くのと一緒だよな
結果ありきで後からなら何とでも言えるわ
それが出来りゃ誰でも億万長者だ!
513承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 16:27:58.03ID:kRWg/naR
こっからビットコイン下げてきたらアルトコインやばいな😰
514承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 16:28:45.12ID:kRWg/naR
こっからビットコイン下げてきたらアルトコインやばいな😰
2019/05/07(火) 16:33:22.84ID:eaAg8kBS
14000で買って70000で売り刺してるわ
まぁ枚数少ないから100万円くらいにしかならんが
2019/05/07(火) 18:41:40.08ID:abeqPSRC
上げ下げしながらあと2回くらいは30000円付近まで押しそうだけど、逆つかれたら次はバイーンのタイミングだから放置

あと数日で煮詰まる
モニターに張り付けないから短期売買できないわ
2019/05/07(火) 18:44:49.12ID:abeqPSRC
BTCが4月2日からあまり押してないのが気がかり
もうちょい押して調整してたら怖くないんだけどな
割くらうのだけは勘弁
2019/05/07(火) 18:58:21.35ID:81RqLDkH
発射◯◯分前
2019/05/07(火) 19:08:14.17ID:abeqPSRC
ピュッ
2019/05/07(火) 19:22:25.68ID:08L1Lu21
もうええわ!
2019/05/07(火) 19:24:48.25ID:abeqPSRC
やめさせてもらうわ

ありがとうございましたー888888
522承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 19:29:06.41ID:F7YtPwsG
日足では、切り上がってるんだけどな。バイーンと頼むよ。何が起こるかわからないのがビッチだから、待つか。
2019/05/07(火) 21:33:28.95ID:1RPD/Aaj
ジハンのケツイクイクイクイクイクイクイクイクイク
2019/05/07(火) 22:24:11.23ID:4NnnPr1+
白人ウソをつく
中国人ウソつかない
シャオドン売り出しのLEO買う
金持ちなる
2019/05/07(火) 22:30:23.81ID:08L1Lu21
相変わらずチャートもスレも不安定だな
2019/05/07(火) 23:18:35.31ID:1RPD/Aaj
ジハンのケツイクイクイクイクイクイクイクイクイク
2019/05/07(火) 23:23:39.23ID:ferHS0FE
ジハンってホモなの??
2019/05/07(火) 23:24:58.61ID:WtpnzixA
またすぐに上を向くよ
(●´σ‥`)ホジホジ
2019/05/07(火) 23:34:25.14ID:1RPD/Aaj
ジハンのケツイクイクイクイクイクイクイクイクイク
2019/05/07(火) 23:54:41.91ID:2i23/eR4
肝心な所で下げとか終わった
2019/05/08(水) 00:10:09.97ID:1yGXKeo6
ジハンの気持ちいいな
2019/05/08(水) 00:25:41.78ID:rbcxKhv4
俺達「中国一かわいいよ!」
ジハン「ガハハ!ありがとさん!」
俺達「おおおおおおお!!!!」

〜ライブ終了後〜
ジハン「うーむ、中国一から世界一にステップアップしたらどうしたらええじゃろうか」
秘書「世界一かわいい人にアドバイス貰ったらどうでしょうか?」
ジハン「おう!それじゃ!田村ゆかりちゃんを呼ぶで!」

〜数分後〜
田村ゆかり「ジハン呼んだ?」
ジハン「おう!実はワシ、世界一かわいくなりたいんじゃ!どうしたらええかのう?」
田村ゆかり「恋する女は綺麗になるといいますし、たくさん恋をしてスケベするとかわいくなれます!」
ジハン「なるほど!それじゃさっそくスケベしてくれやゆかりちゃん!」
田村ゆかり「はい!よろこんで!」
ジハン「ほれ!ゆかりちゃんの股間の黒うさぎちゃん!元気!元k・・・・ってこれちんぽちゃんやないかい!!」
田村ゆかり「実は私ふたなりなんです!みんなには秘密ですよ!」
ジハン「ガハハ!わかったで!そのかわり激しいスケベ頼むで!」
田村ゆかり「はーい!それじゃあいれますよ!アナルですけど!」
ジハン「ア、アナルはダメじゃ!アナルだけは勘弁してくれ!」
田村ゆかり「ええい!世界一かわいくなりたいんだろ!」
ジハン「アナルスケベするくらいなら中国一でマシじゃ!」
田村ゆかり「問答無用!星空のSukebe!」
ズブブ
ジハン「嫌じゃああああああああああ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!」

数日後
ジハン「アナルに入れるなんてあいつはひどい奴じゃ!人の皮を被った般若じゃ!」
2019/05/08(水) 00:46:17.42ID:1yGXKeo6
あはは
2019/05/08(水) 01:37:27.86ID:CbFlfdLd
戻りも早いし明日にはまた日足更新してくれ
2019/05/08(水) 03:15:56.53ID:rByq1L9H
Joseph Stiglitz, a Nobel-Prize winning economist, says cryptocurrencies should be shut down. He worries that they enable illicit activity by making money transactions less transparent.
Still, he sees the value in digital payments systems and supports electronic use of government-backed currencies like the dollar.

https://www.cnbc.com/2019/05/02/joseph-stiglitz-we-should-shutdown-the-cryptocurrencies.html
2019/05/08(水) 08:50:48.48ID:3nnPZSjA
ここの人もママとキャッシュ両方持ってるのかな?俺は持ってるよ
2019/05/08(水) 09:14:30.08ID:JzLFY/hs
大丈夫か、ママ死んでるぞ(笑)
2019/05/08(水) 10:02:34.63ID:JzLFY/hs
おい、bbに成り買いゴミ野郎がいるぞ
死んでくれ、頼むから
2019/05/08(水) 12:18:00.43ID:3rSJp1Kw
ゲイじゃなくてバイなんすか!?
2019/05/08(水) 12:24:31.76ID:N6OI9++w
ジハン「干しキノコや!ちゅるっと舐めてもどしてくれやガハハ! 」
2019/05/08(水) 14:21:34.95ID:3kaLK6tU
あかんね、俺の34000円はどうも助かりそうにないな
もし出来れば33000円で損切りしたいんで指しとく、誰か助けてくれ(・∀・)
542承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 14:28:27.83ID:uMlGDizz
>>541

何で、みんなに売り煽ろうとしてるの?

11日には・暴騰してるのか・暴騰してないのか・結果が出てるから、
11日まで売らない様に指示してヨ。
2019/05/08(水) 14:45:07.58ID:noCzhi8Y
13日まで待とうや
2019/05/08(水) 14:46:46.91ID:3kaLK6tU
>>542
事実だからしょうがない
https://i.imgur.com/mXFVs1J.png
https://i.imgur.com/H63zblZ.png
545承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 14:58:19.82ID:uMlGDizz
>>544

売るんだったら売って。

但し、他の人は巻き込まないで欲しい。
546承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 15:31:53.27ID:DqS4DMHF
今回のアップデードに合わせて
51%攻撃を仕掛けてくるわな
平穏無事なら暴騰だわ
投機目的なら今が買い時だ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 19:19:24.25ID:v4ZA1UXH
>>544
手数料だけで595円もろてるんやからええやん
2019/05/08(水) 20:06:59.76ID:ob3u1aEb
bbの板薄すぎて売り買い出来ねーしね
549承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 22:35:03.93ID:qRPFA+U+
>>541
耐えるんだ。
2019/05/08(水) 22:53:10.28ID:3rSJp1Kw
令和上げからのバイナンスファンダで調整入りかな
2019/05/08(水) 22:54:01.63ID:He+JR8Zi
49.3%。
2019/05/08(水) 23:56:56.19ID:yg/mK0wT
ジハン(講演中に出したらbitmain終わるナリ…)
ジハン(そうだ、大声出して音をかき消すナリ!)
ジハン「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
アダム・バック「ジハン・ウーくん、ど、どうしたんだいきなり大声出して」
ジハン「なんでもな(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」
2019/05/09(木) 02:36:59.31ID:hg0gr1vS
So does anyone remember that in July 2018, there was a mysterious 'hack' on Binance where 7000 BTC was also withdrawn and an emergency maintenance?
https://twitter.com/Bitfinexed/status/1125948259229491200

バイナンスのハッキングは去年も含めると二度目
中国ではミステリアスなハッキングを税金対策ではないかと囁かれている
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/09(木) 10:31:08.51ID:DzpN7woH
小さいの一発だけで戻るのかよ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 10:43:47.73ID:VsSZ3sRu
ほんまザッカーバーグって犬やな
556承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 10:54:41.55ID:5aSCwPBP
バイナンスの税金対策の下げには参った
557承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 12:49:27.03ID:T6Pziv2l
日足の形見るとそろそろ大きい動きがありそう
558承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 13:20:42.85ID:Y0kv7lTD
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!

大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで

バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
559承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 13:22:53.99ID:Y0kv7lTD
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン75万円まで買い増しや!!
アルトやめてビットコインかえ

大口が相場操縦で75万円までは引き上げてくれるはずや
他では違法とか気にすんな!!!!
底値切り上げきてるぞ、ダウ理論や!買いましや75万円いくんやで

バスに乗り遅れるぞ!
おまえが信じたビットコインを信じろや 

あんたの手元には素晴らしきビットコインが残るんや
猿でも勝てる
クマでもかてる
猫でもかてる

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや
2019/05/09(木) 13:48:14.80ID:2EBqDbcJ
>>558
マルチタヒねやカス
2019/05/09(木) 15:44:12.30ID:5J5BSwFQ
面白いと思ってやってるのかな…引くわ
2019/05/09(木) 15:45:20.72ID:kr5m/QRa
日本のみなさんこんにちは。
私はジハン・ウーです。
2019/05/09(木) 16:26:26.58ID:5DIa6VHB
ママとキャッシュ両方持ちの俺は安心だな
564承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 17:09:01.84ID:NXH3fO9X
ビットコインキャッシュ、ハードフォークを5月15日夜中に実施へ!さぁ、いくぞ!

【Bitcoin Cash 2019年5月の主なアップデート項目】
シュノア署名の実装
SegWitアドレスへの誤送信通貨の回復
システムによる自動的なリプレイプロテクション

 今回のアップデートにおける最も重要な点は、ブロック内の署名データを縮小することが可能になるということだ。1ブロック内に格納可能な取引が増加し、スケーラビリティの改善が期待される。
2019/05/09(木) 18:16:28.58ID:HM715cD6
素朴な疑問なんだけど11日まで〜とか12日には〜とか13日までとかって一貫性無いの何で?
566承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 18:32:48.68ID:53I93Pfv
>>565
誰にもわからないから。
2019/05/09(木) 18:40:13.51ID:IpPUIHC6
>>565
15日より前って事は間違い無いからあとは自己責任でどうぞ
2019/05/09(木) 18:50:06.11ID:IpPUIHC6
土日は下げ傾向って考えると13日月曜日にワンチャンあるかな?
2019/05/09(木) 18:50:38.62ID:GMpz8zU2
https://www.tradingview.com/x/Y83Rst2P
こいつの結末次第だろ
10日19時が終端
ちなみに7日までに発射しなかった時点で売ったけどこの三角が上に抜けたらもう一発きてもおかしくないから買い戻すつもり
570承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 19:49:41.57ID:yvnLs1DH
一気に跳ねそうだな
乗り遅れないぞ!!
571承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:00:16.61ID:53I93Pfv
>>569
大きな三角ペナント出来上がり、上に抜けたら面白くなる。
572承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:00:24.98ID:qfAM8e2H
>>565

ハードフォークの前は、暴騰して・2〜3日前に暴落するみたい。

暴落する前に利益確定するのが、
12日がいいのか?、13日がいいのか?と言う話。
573承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:07:46.36ID:qfAM8e2H
>>565

オレが11日までと書いたのは、
11日までには・暴騰してるのか?・暴騰してないのか?・わかるから、
11日まで我慢して売らないで待っててと言う意味。
2019/05/09(木) 21:01:49.83ID:DzpN7woH
午前中の一発に騙されて31650で買っちまったじゃねーか。くそが
いつも買ってから1%だけ上がってその後に下がる
また含み損600
2019/05/09(木) 21:04:59.58ID:KAmK8ZMA
>>574
万枚持ってから騒ごうぜ!www
2019/05/09(木) 21:06:58.96ID:z4tTkNWg
ジハンの笑い声
ジーッハッハッハッハッハッハ
2019/05/09(木) 21:22:39.03ID:DzpN7woH
-800やんけ
2019/05/09(木) 21:56:02.88ID:3kYQYov2
何枚もってんのよ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:58:26.61ID:H4dHjfR0
>>578
2枚
2019/05/09(木) 21:59:32.20ID:3kYQYov2
>>579
ちょ グーでパンチされるぞw
2019/05/09(木) 22:08:53.59ID:DzpN7woH
ビットコガラおわた
582承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:12:22.82ID:ONR4xaO6
>>580
ID変わってるかも知れんがバカにすんな
ソープランド我慢して買った2枚だぞ!!
2019/05/09(木) 22:23:33.54ID:3kYQYov2
>>582
高級店だな 
2019/05/09(木) 22:31:32.31ID:3kYQYov2
ソープ嬢あきらめてビッチ相手にシコシコ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 23:09:22.70ID:fV3Ag4Id
十中八九、ビットメインが早晩破綻するな

本当のビットコインの基線を放棄してこのクソコインがやっていけるわけないというのを証明されるだろう

SVが正しかったとお前らは地団駄を踏んで思いしる事になるだろう

ここ最近のBCHの出来高のほとんどはある一つのアドレスから捻出されてたんやって
586承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 23:12:15.46ID:fV3Ag4Id
あ〜コレ潰れるわ
潰れる雰囲気まるだしだわ
2019/05/10(金) 00:22:51.87ID:GziVdVJL
サトシバージョンスレでヨイショしてればいいよww

無理やり三段サゲくるーーー
2019/05/10(金) 00:29:36.69ID:p7I54aDR
>>585
チャートが物語ってるよな
いつものビッチならとっくに爆上げ来てる
589承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 01:15:40.14ID:lA895iVM
ビジョンすら保てないコインを保有しとる奴はほんま可哀想やわー
2019/05/10(金) 02:04:39.73ID:OuneFOo4
バイに捨てられて終わっただろ
2019/05/10(金) 02:44:10.84ID:6Ury+azd
さっき貼った三角は見事に下に抜けてしまったがまだ出来高は来てないから注意が必要だろうね
2019/05/10(金) 02:57:11.26ID:YNxsxOG2
ビットコあれだけ上がってんのに下がるってもう上がりようがねえよ。含み損1100
2019/05/10(金) 03:09:20.95ID:YNxsxOG2
もうだめだ
2019/05/10(金) 06:25:10.47ID:uEz5zCZ+
HFに賭けるしかねえなぁ
ダメだったら楽になろう…
2019/05/10(金) 07:03:57.15ID:jbq8bAre
待てとお預けが十八番だなここのやつらは
2019/05/10(金) 07:05:40.94ID:EPvSRiic
逃げ遅れたやつおる?w
2019/05/10(金) 07:10:00.86ID:7+6BH+Go
>>596
今逃げたら置いてけぼり食らうぜ?
2019/05/10(金) 07:54:13.00ID:dBctMC7J
ジハンの本気のオナニ見せたろか?
599承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 11:29:27.93ID:0ILPN8C2
米国のブラッドリー・シャーマン議員(民主党)が、米下院の金融サービス委員会で仮想通貨の購入を禁止する法案の提出に協力するように呼びかけた。

米国のブラッドリー・シャーマン議員(民主党)が、米下院の金融サー
ビス委員会で仮想通貨の購入を禁止する法案の提出に協力するように呼
びかけた。

シャーマン議員は、仮想通貨はテロリストなど犯罪組織に使われやすいと指摘。パレスチナの過激派武装組織ハマスが仮想通貨で寄付を募
っていることを例にあげ、警鐘を鳴らした。

シャーマン議員は、「我々の国際的な力の源は米ドルが国際金融や決済の標準ユニットであることにある」と指摘し、「米国人による仮想通貨
の購入を禁止する法案」の提出に向けて協力するよう同僚議員に訴え
た。

「我々の外交政策、税徴収、法執行能力など、仮想通貨の狙いとソブ
リン通貨に対する優位性は、米国と米国の法支配の無力化にある」

https://jp.cointelegraph.com/news/us-congress-man-calls-for-a-bill-to-ban-purchase-of-crypto-currencies-by-american
2019/05/10(金) 11:54:18.10ID:LXCIIt6x
数日中にカオカオしなかったらマジで悔やむ.....

ビットコ乗ってりゃ数十万プラスだったわ、、あーあ.....
601承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 12:05:19.92ID:3ziAwAVT
>>600
待つのも相場やぞ
2019/05/10(金) 12:11:11.04ID:/QjvDy+P
>>592
むいてねーなー
2019/05/10(金) 12:14:48.15ID:Tox/yL5O
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

誰かが大口の利確玉を買う必要がある

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ


>>1-999
2019/05/10(金) 12:18:33.47ID:jbq8bAre
チャート的には今日明日で何かしらありそう。相変わらず汚い軌道だが振り幅大分小さいし
605承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 12:22:02.80ID:bfbiLJTG
ビットコ上げきったら、アルト噴火🌋
2019/05/10(金) 12:30:32.75ID:xLBFT6yx
ビットコインが上昇してるのは良い傾向だよな
やはりビットコインの上昇無くして他仮想通貨の上昇はありえない
2019/05/10(金) 12:33:43.47ID:jbq8bAre
ジハン=ウッ!
2019/05/10(金) 12:33:49.80ID:4+lXVrfc
ジハンの本気のオナニ見せたろか?
2019/05/10(金) 12:36:50.68ID:l9aBrZtf
BTC70万

ブラジルとか思った以上にひが付いたから
下げるためのニュースとか必死に流してるけど
冷えないんじゃないかな
2019/05/10(金) 12:42:13.38ID:jbq8bAre
見せてくれや
2019/05/10(金) 12:58:30.43ID:l9aBrZtf
見せてやるよ

ピュッ
2019/05/10(金) 13:19:35.98ID:Ywrteopj
きた
2019/05/10(金) 13:19:42.58ID:7+6BH+Go
ビットコで利確してからアルトに流れて来たって解釈で合ってる?
ならこっからはビッチのターンだよね?
2019/05/10(金) 13:19:44.60ID:l9aBrZtf
BTCドレインとかじゃなく下がってるのは
誰かの意思だな
前回ほぼ13日陰線 今回5日目連続陰線

読めてたけどキツい
2019/05/10(金) 13:34:56.80ID:xLBFT6yx
ビットコこんだけ上がったんだから
ビッチも今日35000くらいいってくれよ
2019/05/10(金) 13:39:22.58ID:l9aBrZtf
>>615
ほんとそれ
BTC70万近くいってるのにABC5万いってないという

去年の11月基準まで行ってもらわないと
2019/05/10(金) 14:09:43.67ID:U6p+U3wG
何でbbだけ300くらい安い
2019/05/10(金) 14:09:57.90ID:OxtNr+r1
もう終わりかよ
2019/05/10(金) 14:27:34.46ID:U6p+U3wG
また昨日と同じ一発かよ。
初動で乗って損しまくりだわ。全部だめ。
モナも切ったし。
2019/05/10(金) 15:19:59.74ID:jbq8bAre
三角上抜けした?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 17:31:32.62ID:X4gnNOlg
ハードフォークあるやん。
マジだった。
今のうちに安いから買いだな
622承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 17:34:55.58ID:G6yYIo16
ビットコインキャッシュ、ハードフォークを5月15日夜中に実施へ!

【Bitcoin Cash 2019年5月の主なアップデート項目】
シュノア署名の実装
SegWitアドレスへの誤送信通貨の回復
システムによる自動的なリプレイプロテクション

 今回のアップデートにおける最も重要な点は、ブロック内の署名データを縮小することが可能になるということだ。1ブロック内に格納可能な取引が増加し、スケーラビリティの改善が期待される。
2019/05/10(金) 17:47:00.61ID:jbq8bAre
またこの流れか
2019/05/10(金) 17:49:06.33ID:U6p+U3wG
11月のハードフォークは半月前に上がって1週間前から爆下げしたよ。
2019/05/10(金) 18:00:10.08ID:U6p+U3wG
昨日と同じか。1000上がって2000下がる。
2019/05/10(金) 18:10:40.28ID:YmHJ//hm
>>621
今更!?
2019/05/10(金) 18:11:18.37ID:BmbYt2sn
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ、メックス、バイナンス、日本の取引所勤めの人チャンス

買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
ビットコインのレートは世界中の各取引所が影響しあっています。
重要なことです。(英語限定)

CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award

Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.

https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
2019/05/10(金) 18:11:26.75ID:qcgO4sqW
他のアルトがプラス維持してるのに流石にクソ過ぎんか?上がったところで見限られ過ぎやろ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 18:21:36.66ID:lJzGK6wN
え?今回のHFってただのアップデートだよね?
通貨の分裂ないよね?
2019/05/10(金) 18:25:08.14ID:7+6BH+Go
アップデート=通貨の信頼度が上がると言う事
期待していいぞ
2019/05/10(金) 18:28:27.13ID:qcgO4sqW
明日までに上がらなかったら取り敢えずぜんぶ売るわ
2019/05/10(金) 18:29:49.64ID:7+6BH+Go
土日は下げ傾向だからな
月曜日にワンチャンあるかも (((o(*゚▽゚*)o)))
2019/05/10(金) 18:48:14.61ID:GNqA+uai
無いやろ。ゴミコインに夢見すぎなんやて。
2019/05/10(金) 19:27:46.96ID:4cdG1LGA
ジハンって発達障害みたいな顔してるよな
2019/05/10(金) 21:11:33.24ID:jYRdK+KE
>>569
これ、下抜けしたな
解散
2019/05/10(金) 21:41:46.51ID:GdyhMbCm
俺も売ったわ
やっぱ下抜けしてるよな
2019/05/10(金) 21:52:50.74ID:qcgO4sqW
明日まで待てなくて売った。これはあきまへん
2019/05/10(金) 21:59:34.94ID:qcgO4sqW
4月くらいのBTC建だと今の価格割と不思議じゃ無い気がした
2019/05/10(金) 22:04:41.23ID:uEz5zCZ+
>>636
元々持ってねーのにどうやって売ったんだ?w
2019/05/10(金) 22:36:59.18ID:dg0QyUnq
売った宣言多いね
まあ、良いんじゃないですか
(°σ_ °)ホジホジ
2019/05/10(金) 22:53:31.65ID:jYRdK+KE
ただ週足でカップウィズハンドル作ろうとしてる
このあと34000まであげたら70000まで飛びそう
2019/05/10(金) 22:55:07.40ID:l9aBrZtf
宣言どうりの30300〜34000円のボックスだったな
30000わっても29000円で反発するよ

三角持ち合いじゃない あと・・・だ 今は言えないけど
2019/05/10(金) 22:56:39.74ID:l9aBrZtf
合体する日を待ちましょう
644承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 23:05:57.70ID:I9Fl3w4a
ビットメインが死ぬのが漏れてきてんだな
クセーからなこのうんこいんは
2019/05/10(金) 23:16:13.18ID:v+Pc70sR
>>644
BCHはセグ化するんじゃなかったの?やっと知ったかぶりに気づいた?
2019/05/10(金) 23:17:23.99ID:R6TWtGlD
>>644
見事に踊らされててワロタ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 23:21:45.37ID:I9Fl3w4a
ビットメインが死ぬことになるうんこいんは大変だなwww
648承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 23:27:46.80ID:I9Fl3w4a
ここ最近のほとんどの出来高が一つのアドレスで捻出されてたんでしょ?
いわゆる見せかけだよね?
こんなクソコインよく持ってるよね?
2019/05/10(金) 23:43:29.54ID:P3eFDcYd
1つのアドレスで出来高出来るわけなかろう、鵜呑みにするなバカタレ
2019/05/10(金) 23:51:31.96ID:eAWrTF6B
昔飛ぶ蔵っていたじゃん
俺思うにあの人あんなクソコイン薦めてしまったあまりの恥ずかしさで自殺して姿現さなくなったと思うんだよね
2019/05/10(金) 23:51:36.68ID:U6p+U3wG
昨日今日で8万4千円も損切りした
2019/05/10(金) 23:56:32.09ID:GdyhMbCm
>>650
流石に他の糞垢に転生してしれっと活動してるだろ
2019/05/11(土) 00:07:21.09ID:qv62KGNW
>>650
確かにいたなそういえば
あとあれ、ニャンちゅうの人
2019/05/11(土) 02:56:15.91ID:DdbjN+to
これ下がんねぇのか
再エントリーする
655承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 04:47:01.17ID:k9oxRpjd
売ったやつwww
2019/05/11(土) 05:08:07.69ID:AsbvNmeg
ビットコはここ数日凄い事になってるけどそろそろビッチの番ですか?
HFを目前に控えたこのタイミングでビッチに来たら勃起が止まらないんですがwww
657承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 05:13:08.05ID:fiVTmydq
もうHF上げの時期は過ぎてるでしょ
2019/05/11(土) 05:19:03.64ID:AsbvNmeg
>>657
土日は毎週下げ傾向
13日(月)にワンチャンあると信じてる

あると信じさせて下さい…でないとやってられんわ
(>_<)
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 05:22:50.09ID:fiVTmydq
HF上げは過ぎてるけど
持ってたらその内上がるでしょ

俺は次の局面はイーサとライトコインに掛けてもう乗り換えてるけど
2019/05/11(土) 05:31:49.17ID:AsbvNmeg
ドレインドレイン来ないかな?
ママとアルトの無限連鎖続いたらバブル再来だぜ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 05:55:46.15ID:xLdBQu12
>>660
しつけーなー
自分で考えろカス
2019/05/11(土) 06:30:27.64ID:AsbvNmeg
>>661
考えたってどうにもならんだろカス野郎
663承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 11:38:26.83ID:R5yprXW3
>>662
これがID:AsbvNmegの最後の言葉となった。
2019/05/11(土) 12:16:31.08ID:DdbjN+to
>>655
ほぼ同値で買い戻してメイカー手数料分得したwww
危なかったー、昨日深夜まで見てて良かったw
2019/05/11(土) 12:30:12.37ID:nzTuqDjP
しかしビットコあれだけ上げてんのにアルトが全然だな。
ビッチが5、6万行ってもいいレベルの上げだ。
2019/05/11(土) 12:33:01.63ID:3BmOM7a8
ママの半減期から1年以上は上がるんだから、アルトも恩恵受けるよ
長期組は分散しながら買い集めるだけ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 12:38:28.16ID:CbMsY5fM
>>665
アルトドレインってやつやな
2019/05/11(土) 12:52:59.14ID:2pgz+tnG
私はジハン・ウーのことをウーと呼べる仲のものです
どうかウーのことを馬鹿にしないで下さい
2019/05/11(土) 12:55:17.02ID:3y5ltVTB
ジハン…ウッ!!!
2019/05/11(土) 13:44:33.52ID:nzTuqDjP
31500±1000がビットコガラで爆下げするまで続くのかな
2019/05/11(土) 13:53:42.94ID:L5gy5uSG
もしかして0.03台に全モありうるのでは?
2019/05/11(土) 14:02:48.86ID:/5gkBg8H
なんで上げ渋ってんだろ?
まあBTCが納まってから、アルトコインに資金が流れて来るってのはあるパターンではあるけど、必ずてわけでもないし上げる時に上げといて欲しいわ
2019/05/11(土) 14:09:24.22ID:kNCEUH/6
上位アルトはそうでもないけど
中堅が上がってる
移りたくなる。。。
2019/05/11(土) 14:10:34.45ID:kNCEUH/6
ガマン汁だしながら我慢する
2019/05/11(土) 14:19:33.55ID:kNCEUH/6
ようやくキターーーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019/05/11(土) 14:22:56.39ID:kNCEUH/6
せめて4万以上で安定してくれーー
2019/05/11(土) 14:24:36.63ID:DdbjN+to
来たね、このまま週足でカップウィズハンドル作れれば二桁万円まで一気や
2019/05/11(土) 14:26:29.20ID:nzTuqDjP
昨日まですべて衝動で買って損切りしてたのに今回は懲りて衝動で買わなかったら上がった。
そしてtop of top33412で買ってしまった。死にたい。
2019/05/11(土) 14:27:28.85ID:nzTuqDjP
初動
2019/05/11(土) 14:32:45.24ID:nzTuqDjP
下がるわ。
2019/05/11(土) 14:38:45.44ID:DdbjN+to
>>680
32500あたりで反発して32800ヨコヨコくらいじゃないかなぁ
18時頃に第2波きて34000だとベスト
682承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 14:45:03.68ID:t+tK2eVs
上がっても
33700
34000
辺りの売りが強すぎてすぐ暴落しそう。
2019/05/11(土) 14:45:10.16ID:kNCEUH/6
自分がチャート職人ならここらでもんで利確させてから
置いてく
32〜34の所が分厚い
35000円超えたら軽くなるから
2019/05/11(土) 14:45:54.78ID:nzTuqDjP
原資6割失ってるし、これで下がったらもうワイはゲームオーバーや。
追加で金入れたらさらに熱くなって破産まで一直線。
ガラるの怖くて損切りしまくってたら損切り貧乏になってもうた。
685承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 14:46:43.98ID:61i5trcU
モナに飛び移ったら騙しに乗っただけだった
またビッチに戻るか、モナを握ったままにするか
686承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 14:48:32.53ID:B9mq1Kqh
>>685
俺ならモナ損切りする
BCHも今乗るのは怖いがな
2019/05/11(土) 14:49:37.88ID:kNCEUH/6
日足35500以上は髭ついてるけど軽いでしょ
ナンピン組も多いし
37000円行ったらバイーーン
2019/05/11(土) 14:53:18.83ID:kNCEUH/6
>>684
よくあるパターンだね
長期でどっちに向かうのか見定めてじっくり
行かないと 

基本暗号通貨は上だと思うよ
日経は下
2019/05/11(土) 14:56:11.30ID:UvdheAZF
現物で損切りする必要あるの?
年単位で持って下がったら余裕資金で買いませばいいと思うが
690承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 14:56:31.39ID:t+tK2eVs
はいまた31000へ戻りまーす
2019/05/11(土) 14:57:32.68ID:qv62KGNW
>>684
常に円に置き換えるから損切りしてまうんや
コインを買った瞬間にお前の金は無くなった、そう理解しないと多分ずっとビビり続けて死ぬぞ
損切りは悪いことじゃないがトレード回数が多すぎるんだろ
2019/05/11(土) 14:59:18.69ID:nzTuqDjP
出た、上がったところでビットコ下げ連動。ここ3日間くらい毎日全部このパターンで損切りしてるんや。
1週間で資産20%減らした。
2019/05/11(土) 15:05:58.99ID:kNCEUH/6
ビットコ下げ連動
資産20%減らした

ここが間違い
損切り貧乏の原因

じっくりいきましょ
2019/05/11(土) 15:11:25.32ID:DdbjN+to
ビットコ下げ連動を予測してすぐ損切りしてRSI下がりきったところで拾い直して枚数増やせばいい
2019/05/11(土) 15:14:06.06ID:kNCEUH/6
>>694
それだね
気づかないうちに枚数減らしちゃってるのよ
枚数へらすと上がったときのボラも少なくなっちゃうから
2019/05/11(土) 15:34:32.84ID:kNCEUH/6
本物っぽい動きしてるけど どうなんだろ
まだチャート的には早い

予想はずれて上がってもいい うれしい誤算だ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 15:37:57.30ID:fiVTmydq
今日明日のブチアゲに期待して一部ビッチに戻した
2019/05/11(土) 15:45:45.11ID:nzTuqDjP
ビットコガラって終わる
2019/05/11(土) 15:47:05.47ID:nzTuqDjP
また4%含み損
2019/05/11(土) 15:51:04.23ID:nzTuqDjP
もうだめだ
2019/05/11(土) 15:55:54.62ID:7TQODT4q
どこでアルトのターンになるかわからんから持っといた方がいい
2019/05/11(土) 15:58:01.68ID:AsbvNmeg
>>700
ほなさいなら
2019/05/11(土) 15:59:00.16ID:3yI1LafK
さっきの上げで売った
アルトのターン来ると見せかけて暴落来るパターン
704承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 16:01:21.54ID:cNVbbfFd
一旦下がるかもな
本番は夜からか
2019/05/11(土) 16:03:38.15ID:dQ+6q3bm
5兆円分買ったわ
10兆になりますように(>人<;)
2019/05/11(土) 16:07:47.04ID:nzTuqDjP
まだ持ってるよ
2019/05/11(土) 16:08:41.53ID:DdbjN+to
>>700
今のもBTCが15時44分に下げて、BCHはその1分後に下げ
その間に32700利確して逃げれたろ
あとは底で拾って枚数増やすか
別の下げ幅大きいやつに乗り換えてリバ取るか出来るじゃん
2019/05/11(土) 16:30:25.43ID:7TQODT4q
持ち直してきたな
bbでやってるから手数料負けしそうだし持っとこ
2019/05/11(土) 16:36:47.55ID:C9WEE4XF
bbってメイカーなら逆にもらえるだろ?
2019/05/11(土) 16:55:44.39ID:AsbvNmeg
>>709
回転してると余裕が無くてテイカーだのメイカーだの考えてる余裕が無くなるんだよ
2019/05/11(土) 17:24:54.14ID:7TQODT4q
ビッチきてるな
2019/05/11(土) 17:25:53.01ID:nzTuqDjP
ほとんどのアルトが同じように上がってる
2019/05/11(土) 17:25:53.57ID:AsbvNmeg
キタキタ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 17:28:44.54ID:cNVbbfFd
しまった
ライトコインにしとくべきだったか
2019/05/11(土) 17:29:21.62ID:7TQODT4q
いや
ビッチもきてる
2019/05/11(土) 17:30:19.63ID:HkZjuCx9
アルト来てるぞ
2019/05/11(土) 17:30:33.59ID:AsbvNmeg
勃起が止まらんwww
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 17:31:37.17ID:cNVbbfFd
ライトコイン、イーサのが伸びがいい
もうちっと頑張れ
2019/05/11(土) 17:35:56.49ID:DdbjN+to
>>681
ほぼほぼ予想通り
720承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 17:39:00.96ID:BtAW15pN
キュイン
2019/05/11(土) 17:40:30.27ID:nzTuqDjP
ネムが全然落ちない
722承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 17:43:52.60ID:QQ+Ov4T7
>>719
そこぶち抜いたら更に強い
2019/05/11(土) 17:48:42.77ID:wGAQiiTX
こっから10倍ぐらいで30万×30枚ニキも助かるね
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 17:57:40.54ID:Sn++s/h0
よっしゃー!ゴーゴー、ビッチ!
725承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 18:12:31.17ID:Sn++s/h0
4月はじめから作っていた大きな三角ペナントが上抜けてくれたか。エネルギー溜めてたはずだから。さぁ、いくぞ!ここからいくぞ!
726承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 18:27:02.46ID:x3vrXAsF
bb手数料くれるやろ。
どない取引しとんねん
2019/05/11(土) 18:49:21.56ID:kNCEUH/6
14日か15日だと思ってたけどBTCあがったから
うれしい誤算であがってくれた

あとはキープしてくれ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 18:49:28.22ID:t+tK2eVs
いつ利確しようか悩む
2019/05/11(土) 18:50:04.20ID:754UXEW8
>>726
メーカーとテーカーは同時発生するわけで、、、
0.15%−0.05%=0.1%
この利益が約定する度に常に発生してるけど、そういうこと言ってるんじゃないのかな
2019/05/11(土) 18:52:22.06ID:754UXEW8
高値掴みを同値撤退出来て嬉しいわ
@34000(・∀・)たすかった♪
2019/05/11(土) 18:54:25.38ID:754UXEW8
キレイな体になった途端、下値で買いたくて下がれと願うこのポジションマインドw

@30000位まで下がってくれていいよ
2019/05/11(土) 19:03:20.79ID:kNCEUH/6
もう一発バイーーーンで青天井モード突入
2019/05/11(土) 19:04:06.67ID:kNCEUH/6
真空地帯に行きましょ
2019/05/11(土) 19:06:57.59ID:kNCEUH/6
真空地帯で空中戦やると勝った時は
売り担ぐからさらにバイーーーンの可能性も
出てくる

これが二次曲線上げのスタート
2019/05/11(土) 19:07:54.42ID:0tjka8ki
暴落の原因になったのに6万戻ったら糞笑う
2019/05/11(土) 19:08:50.74ID:3y5ltVTB
35000見えてきたな。青天井期待
737承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 19:12:45.37ID:SbASKZll
昨日売ったやつwww
2019/05/11(土) 19:13:01.00ID:754UXEW8
昇竜拳来てるね♪
739承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 19:14:09.90ID:x3vrXAsF
今売ってしまったw
チキンレース苦手w
2019/05/11(土) 19:15:20.96ID:kNCEUH/6
4月2日から半値押しとかマックディーも改善した
調整長かった分あげちゃって
741承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 19:15:25.28ID:SbASKZll
かなり溜めての上げ。
わかるなw
2019/05/11(土) 19:16:27.68ID:729j28/x
うほー止まらん
2019/05/11(土) 19:16:35.92ID:AsbvNmeg
フル勃起すげー!
抱いて!!!
2019/05/11(土) 19:18:50.73ID:754UXEW8
4月初旬のあげは、ショートの決済買いが最後にあって4万弱まで言ったんだよな
この上げはまだ決済買いではないと思うが用心は必要
2019/05/11(土) 19:22:02.74ID:if6DsNMr
ママとキャッシュ両方持ちの俺は安心だな
来年春に同時半減期を迎えてコンセンサス2020も開催されるしフル勃起は確定路線
2019/05/11(土) 19:28:31.37ID:7TQODT4q
俺はライトコインとビッチ二個もち
2019/05/11(土) 19:31:38.17ID:HG7hz59z
しかし今売るかね
上がるで
2019/05/11(土) 19:35:51.98ID:od/UHTdm
https://i.imgur.com/J3bpkVv.jpg
https://i.imgur.com/jsZk18L.png
https://i.imgur.com/DlUSKrJ.png
2019/05/11(土) 19:36:11.27ID:AsbvNmeg
bb36万きたー
2019/05/11(土) 19:58:45.42ID:754UXEW8
あかん、怖くて手が出んし
押し目が来ると信じて待つことにするわ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 19:58:55.86ID:bi4J1LfN
5月ETF承認の噂はマジかも知れん
2019/05/11(土) 20:15:06.79ID:kNCEUH/6
初押しは買い

相場の名言
2019/05/11(土) 20:17:16.75ID:kNCEUH/6
三日ぐらいあがってアップデートであがって
バックトでさらにあがる

20万かw
2019/05/11(土) 20:24:53.31ID:2bdUsjbQ
今夜寝る前に36000円超えで利確したいなー
そんで33000円くらいで指しておいて拾えたら最高だなー
枚数増やしたいよ
2019/05/11(土) 21:02:11.55ID:kNCEUH/6
中折れ 発射すらしていない
ビーーンとそそり立ってくれ
2019/05/11(土) 21:11:26.44ID:2bdUsjbQ
35300円で利確したわ
34000円で買うから早よ下げろ
2019/05/11(土) 21:15:59.18ID:e5kJ5UkC
全体上がってるからハードフォーク関係なさそう
758承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 21:23:25.62ID:t+tK2eVs
お前ら結局おりたなwww
2019/05/11(土) 21:24:45.18ID:754UXEW8
34000円切ったらまた入るから
まだまだ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 21:27:49.33ID:39boTigJ
朝起きたら50,000円
761承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 21:30:15.17ID:KWXK/fB0
>>760
33,400円てとこかな
2019/05/11(土) 21:32:14.77ID:wGAQiiTX
どこもかしこも値段の話ばっかだからそろそろ天井だろ
2019/05/11(土) 21:45:55.72ID:qv62KGNW
>>762
逆にいつもなんの話してるの?
2019/05/11(土) 21:47:07.17ID:if6DsNMr
明後日からのコンセンサスは1万人越えるだろうね、集客もインフレしてる
2019/05/11(土) 21:55:20.30ID:qJHzDI/r
>>751
どこで噂されてるの?
2019/05/11(土) 21:56:05.56ID:ry2FKoWe
哀れクレイグ・ライト
2019/05/11(土) 21:56:46.36ID:2bdUsjbQ
明日の朝50000円になっていますよーに!
(>人<;)
768承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:00:28.12ID:SbASKZll
5万は普通に越えるだろ。
0.1BTC 超えるかが問題
769承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:09:45.17ID:Sn++s/h0
7万行けば、さらに上に跳ねてmoonする。
2019/05/11(土) 22:15:50.55ID:5/kE5kvc
昨日売ったやつホンマにアホやな
2019/05/11(土) 22:23:28.98ID:kNCEUH/6
>>765
近所のおばさんも井戸端会議でいってたよ
ERISXがどうのこうの
春は恋の季節とか
2019/05/11(土) 22:24:10.80ID:uN7TiD19
いい感じだな(°σ_ °)ホジホジ
2019/05/11(土) 22:27:53.96ID:kNCEUH/6
4月にはいなかった中ボスが37500円にいる
近所の子供たちが言ってました。
2019/05/11(土) 22:39:49.28ID:2bdUsjbQ
寝ロング
36666
37777
38888
この辺に適当に置く事にするわ
朝起きたら50000超えてたら泣くwww
2019/05/11(土) 22:44:45.58ID:DdbjN+to
>>770
深夜に買い戻したからセーフやで
776承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:53:12.78ID:m/3Pk4On
握ってればプラス五万くらいだったのに、迷走してマイナス20000
養分すぎる
777承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 23:06:58.47ID:SbASKZll
今夜売るやつwww
2019/05/11(土) 23:09:50.37ID:if6DsNMr
これから2年以上の上げ相場だからコツコツ買い足せばいいんだよ
2019/05/11(土) 23:55:49.27ID:or5s074Z
長期トレンドは明らかに転換したね
ママが牽引してくれてるのが大きい
2017年と同じ上がり方だわ
2019/05/11(土) 23:59:52.45ID:3y5ltVTB
>>770
大丈夫、ビットコ上げてきたところで買い戻した
781承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 23:59:54.05ID:aKla7SRY
BBの値動きだけ異次元なんだけど…
782承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 00:20:39.17ID:0ozEmB2M
また来たか?法螺貝は?
2019/05/12(日) 00:44:37.02ID:gHVVyVWX
BSV今どこで取引出来る?
バイナンスに閉じ込められた…
2019/05/12(日) 00:51:56.90ID:F1r+xJFk
クソワロ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 01:03:16.99ID:V3oqyAzD
0.1BTCまであげて来い!
2019/05/12(日) 01:35:17.12ID:xdqL3zuL
BTC更新中か
キープさえしてくれたらアルトも上がっていく
2019/05/12(日) 02:15:50.30ID:CnjjqB/g
チャートなんだけど、なんでWボトムや逆三尊が底かと言うと、買いそびれた人に買場を与えて皆が乗っかれてるからなんだよね。そりゃ強いよ

何が言いたいかというと、俺を置いてかないでと。俺に@31500以下の買場を与えてくれと
2019/05/12(日) 02:48:14.83ID:xdqL3zuL
発車オーライ
2019/05/12(日) 02:49:50.54ID:k2qPgAKE
35000台が押し目臭かったな…枚数増やし手ェ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 02:52:56.17ID:zRuIWO7V
ビットコインの上昇スピードが早すぎるのが気になる
今は様子を見る
2019/05/12(日) 03:02:17.87ID:CnjjqB/g
ああ行かないで(ノд-。)クスン
2019/05/12(日) 03:04:05.02ID:CnjjqB/g
しょうがねえ、まだ上がりきってないイーサかネムかモナに行くわ
(・∀・)
2019/05/12(日) 03:32:23.08ID:AsnM+/Ln
あかん 買ったら落ちてきた
2019/05/12(日) 03:43:39.81ID:pk1esKKG
bbだけ1000安い件について
2019/05/12(日) 03:50:06.45ID:0FHGI8Oe
乖離はそのうち収まるから離さない方が良いぞ
2019/05/12(日) 04:01:23.74ID:AsnM+/Ln
1000円投資して13.4円の利益や。口座開設キャンペーン3000円から始めて、今4100円や。
人生コツコツやで
2019/05/12(日) 04:12:30.06ID:CnjjqB/g
浮かれ気分で気が緩んでると、そろそろ手痛いドーン!!!が来ることになるぞ
ハッハッハ、仮想通貨の怖さを思いしれ(´・ω・`)
798承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 04:15:59.74ID:zRuIWO7V
ビットコインの上昇止まったか?
アルト上げもビットコインに引っ張られてのものだからどうなることやら
ノーポジだから月曜日までチャートは見ないでおこう...
2019/05/12(日) 04:20:21.55ID:CnjjqB/g
うん、これがETF期待上げだとして、スカしっぺを食らった場合に市場がどう反応するのかは興味ある
ただトレンドは完全に反転してるから強くはありそう
主要アルトのXRP、BCH、イーサはまだまだ安いし
まあもう寝よう
@31500に指して
2019/05/12(日) 04:30:50.53ID:u1rANRQL
https://i.imgur.com/PgGJzHL.jpg
2019/05/12(日) 04:41:44.12ID:xdqL3zuL
>>799
処分したら売り煽りかいw
BTCどっかで調整はいっても逆にABC上がる可能性もあるよ

アップデート控えてるから
2019/05/12(日) 04:45:08.92ID:vwVQuudC
歴史は繰り返される
欲豚の末路
2019/05/12(日) 04:48:02.11ID:xNI/FA8G
>>802
こっから下げたって底上げしてりゃオッケーだわ
あとビットコを筆頭にこれだけ騰げりゃ世界中の投資家の眼が向くし新規さんも入ってくるだろ
夏頃まではage基調で行きそうだね
2019/05/12(日) 04:54:39.17ID:xdqL3zuL
株の資金入ったら
20兆円産業どころじゃなくなる

ダウ日経が下がりはじめる今年がチャンス
円も円高に進む
投資全体のパイみたら今年が暗号通貨元年
2019/05/12(日) 04:58:08.76ID:xdqL3zuL
日足で上げ初日に売るなんてもったいない
デカイとこ取らないと
2019/05/12(日) 05:03:44.44ID:F1r+xJFk
魔の日曜が始まる
月曜は期待できそうだけど
2019/05/12(日) 05:16:10.73ID:u1rANRQL
>>748
まずは9万円かな
2019/05/12(日) 05:17:08.31ID:u1rANRQL
>>748
https://i.imgur.com/m3IIEMb.jpg
2019/05/12(日) 05:54:20.30ID:xNI/FA8G
利確ポイントが分からん ^^;
スマホばっかり弄ってると嫁に怒られるから52000円くらいで指して放置しておくわ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 06:01:08.06ID:V3oqyAzD
よしよしカップウィズハンドルになったかな。相場反転のサイン
2019/05/12(日) 06:46:11.80ID:xNI/FA8G
bb37000円目前!
2019/05/12(日) 06:49:57.87ID:k2qPgAKE
アルトコインのみんなー!おきてーー!!
2019/05/12(日) 07:02:04.55ID:xNI/FA8G
は?38000円超えてるんだけど何コレ?www
2019/05/12(日) 07:06:36.44ID:xNI/FA8G
ビッチは今日中に5万円タッチするだろ
ビットコは100万行きそうだな
リップルは36円頭打ち
モナは110円行かないと予想

ビッチ最強じゃね?
815承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 07:15:48.32ID:V3oqyAzD
あっという間に38000円超えて39000円に近づいてるぞー!
7万までくれば、週足のパラボリックSARとぶつかりさらにムーンするぞ。
2019/05/12(日) 07:19:53.08ID:eP+WSkt6
皆レバ掛けてるの?
2019/05/12(日) 07:22:14.33ID:xNI/FA8G
>>816
俺は現物のみ
ガチ勢は余裕でレバかけるんだろうけど嫁に内緒でコソーリやってるリーマンはレバとか怖くて触れないわ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 07:25:18.89ID:V3oqyAzD
>>816
現物。充分利益出る。下手にレバレッジかけると刈られて溶かす。
2019/05/12(日) 07:30:06.13ID:eP+WSkt6
>>817
>>818
ありがとう
レバはやめて良いタイミングが来たら現物合わせ入ります
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 07:42:04.25ID:2TWs1jib
すまん、昨日売った奴おる?
2019/05/12(日) 07:47:30.46ID:kVEt7XnY
今も売り増してる
822承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 07:53:07.69ID:2TWs1jib
ぷっ(笑)
2019/05/12(日) 08:04:29.00ID:xNI/FA8G
39000円クリア!
2019/05/12(日) 08:05:14.45ID:xNI/FA8G
40000円クリア!
825承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 08:06:02.70ID:V3oqyAzD
祭りだ!祭りだ!ワッショイ!ワッショイ!
2019/05/12(日) 08:07:01.82ID:CnjjqB/g
こっから入るのはムリ
ガチホおめ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 08:08:22.65ID:LOFMW7NX
ここからはアッという間に50000円、100000円だっ!
2019/05/12(日) 08:09:03.03ID:7OYJHMXC
ばくさげしとるねこれ
2019/05/12(日) 08:12:54.05ID:xNI/FA8G
42000円クリア!
2019/05/12(日) 08:13:05.82ID:u1rANRQL
2017年末狂い上げの再来
2019/05/12(日) 08:16:01.91ID:CnjjqB/g
こっからは踏み上げタイムです。
急落する場合もあるから用心です。
2019/05/12(日) 08:17:05.45ID:LNsolboG
38500で売っちまったよ…
833承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 08:19:32.36ID:Z5+PzpTC
昨夜売ったやつwww
2019/05/12(日) 08:23:30.77ID:u1rANRQL
ビットコインキャッシュ様のATHを甘く見てはいけない
50万円だぞ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 08:28:19.05ID:+qB9m2tX
昨日半分利確してなかったら45万プラスw
836承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 08:29:48.86ID:AduN9T+V
売った

はよ下がれ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 08:31:38.47ID:Z5+PzpTC
4000円で売るやつwww
2019/05/12(日) 08:32:06.77ID:u1rANRQL
ちょっと目離した隙に3000円上げとかやべえな
2019/05/12(日) 08:33:26.70ID:CnjjqB/g
ccだと45000いってる
2019/05/12(日) 08:34:58.97ID:i3AYMd3D
50万まで上がったら億れるわ
2019/05/12(日) 08:35:56.27ID:qhEkmL4a
底から5倍?舐めてたわ、、、
842承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 08:37:24.56ID:V3oqyAzD
じゃじゃ馬ビッチ!
7万まで来い。そこでさらに大きく跳ねるぞ。去年の5月は、20万まで到達した。何が起こるかわからないのがビッチ。
843承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 08:38:18.41ID:Z5+PzpTC
BCHをよく知ってるやつならわかるな。
844承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 08:43:05.49ID:6cA7ZcYp
フライヤーのアルト 騰がりすぎでフリーズしとるで😁
2019/05/12(日) 08:47:02.87ID:CnjjqB/g
よし、@33000からやり直そうぜ
2019/05/12(日) 08:47:20.25ID:v7c2mOiv
HF後また4桁戻ったら本気出す
もうノーポジやわ…
2019/05/12(日) 08:49:18.86ID:xNI/FA8G
20分間で高値から3000円も下げてやがる
いつ利確しようか悩むなー
つか売っても下でまた拾うからいつでも一緒と言えば一緒だけど
2019/05/12(日) 08:50:08.58ID:xNI/FA8G
え…38000円とか下げすぎやろ
2019/05/12(日) 08:56:16.84ID:CnjjqB/g
チョーウケるwww
2019/05/12(日) 08:58:50.79ID:CnjjqB/g
@35313円ひゃっひゃっひゃっひゃ(・∀・)
2019/05/12(日) 08:59:15.13ID:qlFOJLyH
10分で全モして含み益50万減るとか頭おかしくなるね
チャート見るのやめて明日まで気絶するか
852承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:02:27.35ID:V3oqyAzD
ビッチのじゃじゃ馬ぷり、半端ない。
853承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:08:24.16ID:TQ9BTprf
>>840
みんなそうやろwww
2019/05/12(日) 09:08:51.96ID:xNI/FA8G
あーーーーー!
36000円で一部狼狽売りしたわクソが
ここで拾ったら枚数激減するしやってもうた
2019/05/12(日) 09:11:24.39ID:aBP7XBXq
>>854
全くおなじや
856承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:12:44.92ID:TQ9BTprf
頑張ってくれや もう全て売ったからどうでもええ。
2019/05/12(日) 09:13:08.17ID:xNI/FA8G
ビットコ戻してるからビッチも戻りそうな気配はあるね
858承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:14:47.08ID:Z5+PzpTC
狼狽売りするやつwww
2019/05/12(日) 09:16:34.12ID:+OY8JaEo
チャート見ればいずれ7万まで戻すだろ。
2019/05/12(日) 09:17:20.33ID:xNI/FA8G
日曜日の朝はみんな起きるの遅くてこっから参戦する奴も多いだろうから今日は上がり基調だと思うぞ
ワンピース始まるからそろそろみんな起きるだろ
2019/05/12(日) 09:22:20.76ID:7OYJHMXC
ばくさげしてる
862承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:23:38.30ID:6cA7ZcYp
ビットフライヤー故障中に下落
賠償請求するよー

はよ動かせ!
2019/05/12(日) 09:25:46.04ID:vwVQuudC
あーこれいつか来たときの。。
7万はいくかもしれん
2019/05/12(日) 09:27:21.90ID:yDSBFmRL
(°σ_ °)ホジホジ
2019/05/12(日) 09:28:58.23ID:xNI/FA8G
クソ!38000円で拾い直したぞ
こっから43000円行けよ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:29:14.52ID:Z5+PzpTC
>>862
ビッフラに感謝しとけ。
すぐわかる
2019/05/12(日) 09:30:51.83ID:pk1esKKG
利確できなかったなあ。一番高いところで起きたのに。
2019/05/12(日) 09:34:17.44ID:xNI/FA8G
25分待ってれば36000円まで落ちたのに待てない俺は早漏です
毎回こうやって枚数減らす俺はマジで才能無いわ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:35:31.10ID:8rVDIOWI
恒例の週末pump n dump 終了
2019/05/12(日) 09:38:09.85ID:pk1esKKG
おわた
2019/05/12(日) 09:42:27.95ID:CnjjqB/g
ここは押し目なのか?それとも全モ途中なのか、、、
ちょっとだけ乗ろうかな(´・ω・`)
2019/05/12(日) 09:53:19.29ID:xNI/FA8G
07:00-10:00の僅か3時間で6000円上がって全モしたとかお寝坊さんは誰も信じないだろうね
早起きは三文の得と言うけど得したのに利確出来なかったアホは私です
873承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:56:30.28ID:Z5+PzpTC
まあ15時まで待ってろ
2019/05/12(日) 10:06:00.83ID:pk1esKKG
どこで利確すりゃいいのか全くわからん
2019/05/12(日) 10:08:38.71ID:xNI/FA8G
ビットコで相当利益出した連中がいるだろうから今日はアルトの日だよね
ビットコドレイン来るか???
2019/05/12(日) 10:26:43.98ID:CnjjqB/g
BCH@43,,500円から〜の@35400円
楽しんで頂けたでしょうか?

またのお越しをお持ちしております。(・∀・)
877承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 10:35:57.62ID:6cA7ZcYp
上にあがります
50,000階まで直行便です
乗り遅れのないように
2019/05/12(日) 10:46:47.35ID:hj1n4fHI
ビッチがんがえ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 10:49:39.97ID:V3oqyAzD
再び上がってきた。さっきの下げが押し目になったぞ!
2019/05/12(日) 10:50:04.79ID:yDSBFmRL
>>877
(°σ_ °)ホジホジ…(-_-3) ピクッ!!
2019/05/12(日) 10:53:34.88ID:u1rANRQL
6時半〜9時半の間の出来事は無かったと考えればよろしい
https://i.imgur.com/hMQByvU.jpg
2019/05/12(日) 10:53:43.86ID:ckWV4itY
SV騒動なんてなければ今よりもっと高値だったんだろうね
クレイグほんとに死ね
2019/05/12(日) 10:55:49.61ID:u1rANRQL
SVは夢見がちな人たち
https://i.imgur.com/3MHKAvW.jpg
2019/05/12(日) 10:57:25.00ID:xNI/FA8G
>>881
久しぶりに朝勃ちして喜んでたけどオシッコしたら萎んだみたいなwww
2019/05/12(日) 10:58:11.69ID:vwVQuudC
オシメ買えないと
2019/05/12(日) 11:01:31.44ID:xNI/FA8G
>>802
反省してます 。゚(゚´Д`゚)゚。
887承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:02:46.54ID:Z5+PzpTC
だから15時まで待ってろ アホども
2019/05/12(日) 11:06:24.63ID:xNI/FA8G
15時に一体何が始まるんですか?
ヴィクトリアマイルは15:45ですよ
2019/05/12(日) 11:06:54.43ID:yDSBFmRL
>>887
うむ、楽しみだ
( `д´)σ =・
2019/05/12(日) 11:10:37.45ID:xNI/FA8G
ビットコ80まで戻したね
ビッチもとりま40まで戻そうよ
2019/05/12(日) 11:13:34.80ID:flhWJnJX
15時に何があるの?
892承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:14:26.49ID:uMf1moEL
おやつの時間
893承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:16:55.69ID:q9U6DiPy
80で売ればいいだけよ
テクニカル通りよ まじで
894承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:26:36.38ID:AqlEAO3V
まじで、ほんとそれ
クレイグ氏ね
2019/05/12(日) 12:28:40.31ID:u1rANRQL
クレイグライト氏の真実
https://www.bitcoin.jp/news_and_blog/truth-of-craig-wright/
2019/05/12(日) 13:13:20.11ID:RiizSW6Z
クレイグ詐欺で捕まって懲役200年とかになればいいのに
2019/05/12(日) 13:15:48.11ID:F1r+xJFk
すみません質問いいですか?
間違えてたらすみません、ジハンってホモですか??
2019/05/12(日) 13:27:23.74ID:u1rANRQL
3月に1万円台で大量に仕込めたからある意味クレイグには感謝してる
今後は彼らと完全決別してBCH独自の進化の道を歩んでほしい
2019/05/12(日) 13:27:35.38ID:ckWV4itY
BCHが5万まで上がればホモじゃないよ
5万まで上がらなかったらホモだよ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:32:49.26ID:vItI394u
なんか上がってきたケド、15時にどーなるの??
2019/05/12(日) 13:34:51.76ID:vwVQuudC
あーア、4万
7万コースかね
902承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:39:55.17ID:8bwH6h8U
902
903承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:49:28.78ID:Ayh8Y7ud
まだこの水準でも安い方なんだよな
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:08:19.87ID:nbRa15ws
>>862
www
2019/05/12(日) 14:08:26.70ID:ymdbHHSD
ビッチ来てるね!!
もーどうしようもないビンビン来てる!!
just chase the chance!!

https://youtu.be/XvZYJNcJuh0
2019/05/12(日) 14:16:30.38ID:zBQiFG89
振り落とされるなよ
0.1BTCまで行くぞ(願望)
907承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:19:23.35ID:xzbzU7eR
買ったわよろピコ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:24:16.36ID:Z5+PzpTC
おまえら、チャート見てなんとも思わないのか?
今売るやつは、売ればいい。
2019/05/12(日) 14:25:22.28ID:F1r+xJFk
>>908
急にどした????
2019/05/12(日) 14:26:08.99ID:hj1n4fHI
>>909
あと35分待てって言ってるんだよ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:30:15.78ID:vItI394u
なんか急にキタ???
2019/05/12(日) 14:30:30.52ID:flhWJnJX
分からんが強いぞ
2019/05/12(日) 14:30:46.36ID:2Ohska0a
しつこい15時マンがいるけど、こいつチャートもよくわかってない雰囲気買いだろ
黙ってりゃいいのに
2019/05/12(日) 14:32:36.08ID:vwVQuudC
惨事に何もなければ飲みに出かける
2019/05/12(日) 14:32:37.34ID:jR4H5PU7
繰り返すがこれから数年は上昇相場になる。で、来年5月にBCHとしては初の半減期を迎える。当然BTCも。順番的にはBCHのHF、カンファレンス開催、半減期が5月の10日間のうちにまとめてくる。

今の数千円の変動より、数年後に手放すときの数十万の変動の方が遥かに集中力が必要なので、今は適当なところで買い足すのが正解。
916承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:37:43.71ID:xzbzU7eR
なるほどBCH1年くらいはもってみるわ
値動きによるけど
917承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:42:02.88ID:vItI394u
マジキタじゃん!!!!!!
2019/05/12(日) 14:44:08.48ID:vwVQuudC
手持ちの時価総額が秒単位で100万変動するとか、絶頂期以来ですわ
2019/05/12(日) 14:54:04.78ID:hF5HYNX6
で、ハードフォークは今日だっけ?15日?
920承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:55:11.08ID:6cA7ZcYp
まもなく3時ですよ〜
ショータイムの👯始まりです
2019/05/12(日) 14:55:52.53ID:hF5HYNX6
ライトコインと半々で買ったけど
利確してビッチ買い増そうかな
922承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:57:42.95ID:vItI394u
あと3分!
さあ、何が始まるのかな。まさか、もう終わりじゃないよね?!
2019/05/12(日) 14:59:02.81ID:2YJZ2XW5
北斗のカウントダウンやな
2019/05/12(日) 15:00:35.64ID:a+jui/p4
>>872
今起きた
8時にすごいことなってたのね

繋ぎ売りショート取れてたのに寝てたわ
2019/05/12(日) 15:08:57.34ID:xdqL3zuL
チャート下の奴いってんのね
おやつタイムか
落ちずに調整もアルデプロ
2019/05/12(日) 15:10:47.22ID:N9tk+jMO
ハードフォーク15日だろ?
2019/05/12(日) 15:14:06.12ID:flhWJnJX
15時から下落の始まりだったな
2019/05/12(日) 15:17:42.32ID:MZE7tzGw
無理くり上げが分かりやすいなwww
929承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:19:06.02ID:6cA7ZcYp
何もおきねー
吹かしはやめようぜ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:23:18.83ID:vItI394u
まあ、少し上がったということで、いいことにするかw
2019/05/12(日) 15:24:58.42ID:xdqL3zuL
頂点から10ドル落ちて短期線反発で調整終わり
売り担ぎ上げワッショイ
2019/05/12(日) 15:39:52.69ID:2kPAoO/c
>>908
おい初心者、15時になったぞ
早くなんか書き込めよ
2019/05/12(日) 16:06:17.65ID:2YJZ2XW5
15時wwwwwwwwwwwww
青保留やな
2019/05/12(日) 16:06:49.80ID:xdqL3zuL
9時の全モ調整効いてるからなかなか落ちないね
次は5時くらいかな
最後にしゃがんでから延び上がる可能性もある
平均線ついてきたら雲上プレー

土日に仕掛けてくるのは宣伝効果抜群
2019/05/12(日) 16:09:28.20ID:xdqL3zuL
>>933
マックの事言ってたんでしょ
2019/05/12(日) 16:12:42.48ID:xdqL3zuL
アメリカとブラジルが同じ時間なのが助かるね
もし違う時間なら日本アメリカブラジル3つもカバー出来ないよ
緯度って大事だわ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 16:13:20.07ID:Z5+PzpTC
まだ、分からんのかねww
幸せな奴らだな。
938承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 16:18:32.59ID:vItI394u
何が?
時間足? 日足?
2019/05/12(日) 16:19:40.17ID:F1r+xJFk
>>937
見てて恥ずかしいからもういいぞ
2019/05/12(日) 16:19:42.75ID:xdqL3zuL
2月からわかってたわw
原石が輝いてるよワッショイ
2019/05/12(日) 16:23:32.92ID:LNsolboG
BCHもカップアンドハンドル完成してね?
エントリーポイントとしては最高に見える
942承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 16:23:35.81ID:EX1Ux+wz
なあ?だから言ったろうが
ビットコインキャッシュイケイケGoGo〜🚀🚀🚀
943承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 16:23:50.42ID:TQ9BTprf
さあああああああ 完全に売り時ミスったでええええええ
2019/05/12(日) 16:25:40.47ID:LNsolboG
41000で再インした
2019/05/12(日) 16:25:51.40ID:hj1n4fHI
>>937
946承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 16:25:56.76ID:vItI394u
で、この先上がるってことでいいの?
ハードフォークまで持ってていいの?
とりあえず、15時まで保留したけど、今売った方がいいの?
2019/05/12(日) 16:28:13.83ID:xdqL3zuL
2月に株全部撤退してチャンスとみたからこっちに移ってきた。

そして…リップル買った
リップル市ねって思う
少し出遅れたけどABCに移った
今にいたる
2019/05/12(日) 16:30:20.70ID:d4TduBXH
リップル上がり出したんでたぶんきみのせいだね止まってたの
2019/05/12(日) 16:31:35.01ID:edmcpo5g
私の8万9千円のBCHは近々助かりますでしょうか?
2019/05/12(日) 16:34:50.67ID:xdqL3zuL
>>948
リップルから逃げたの3月です
早く気づいてよかったよ
当時からABCとLTCは強かったから移れた
2019/05/12(日) 16:42:20.39ID:xdqL3zuL
誰かスレたておながいします。
952承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 16:43:49.37ID:1xWDh3Nu
ビットコインなんかより上昇幅すごいな!!!
ビットコインキャッシュイケイケGOー🙋??♂🙋??♂🙋??♂🙋??♂
2019/05/12(日) 16:48:42.37ID:CnjjqB/g
@42300で掴んだ20枚
41600円で損切り
一時は13万の含み損を抱えてたから嬉しいわ
2019/05/12(日) 16:58:46.77ID:HBoYy8vn
建てた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557647896/
2019/05/12(日) 16:59:14.14ID:F1r+xJFk
>>953
よく耐えたね
すごいわ
2019/05/12(日) 17:03:32.70ID:xdqL3zuL
>>954
ありがとう
2019/05/12(日) 17:05:41.90ID:MZp5UADZ
裏山
2019/05/12(日) 17:17:27.60ID:KYT42AI3
ガラwwww
2019/05/12(日) 17:27:18.63ID:xdqL3zuL
日足だとなか日調整
十字腺
2019/05/12(日) 17:29:53.13ID:F1r+xJFk
937 名前:承認済み名無しさん :2019/05/12(日) 16:13:20.07 ID:Z5+PzpTC
まだ、分からんのかねww
幸せな奴らだな。
2019/05/12(日) 17:34:14.95ID:xdqL3zuL
明日あがったらデカイけどBTCそろそろ上げ止りだと天井の可能性もある

アップデートどっちにいくんだろね
2019/05/12(日) 17:39:40.51ID:qlFOJLyH
>>643のいう合体ってなんだろ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 17:43:36.42ID:iHu53KQq
>>962
逆HFでBTCに帰還するのやで
2019/05/12(日) 17:54:52.53ID:qlFOJLyH
>>963
素直に捉えたらそうだよね
1BCHを0.1BTCで買い取りならいいね
965承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 18:04:45.45ID:vItI394u
>>960
結局、何を伝えたかったのですかね
2019/05/12(日) 18:41:37.05ID:CnjjqB/g
>>955
bitbank使ってんだけど、CC価格が44500円、BB価格42200円
こりゃ乗るでしょ!て乗ったら酷い罠だった(ノд-。)クスン
967承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 19:29:10.33ID:TQ9BTprf
>>965
マウント取りたかったんだろ。
そっとしといてやれ。
2019/05/12(日) 19:59:11.10ID:pk1esKKG
利確できない!
2019/05/12(日) 20:11:38.58ID:hF5HYNX6
どこまで握ってればいいのか?
10万は無理でも7万には戻しそう
でも振り落としの揺さぶりも来そう
一旦利確するべきか?
970承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 20:18:59.63ID:TQ9BTprf
また8000円で買ったるからおいでおいで
971承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 20:24:28.66ID:2TWs1jib
HF終わるまでは安泰
2019/05/12(日) 20:31:29.38ID:xdqL3zuL
ほんとの長期でみたらまだまだ上かな

今回の上げでみたらどっちだろうね
ずっと持つ覚悟なら売らないほうがいいかな

一旦利確すると次の買いが取得単価上がっちゃう
のがキツイ
短期売買の方が儲かるのも事実だし
2019/05/12(日) 20:35:21.06ID:k2qPgAKE
上がるのはわかってるけど短期目線だと結構きついなこれ。BTCに上げ下げ連動される間は厳しそう
2019/05/12(日) 20:37:53.12ID:pk1esKKG
ビットコ6万も落ちてる
2019/05/12(日) 20:39:55.88ID:k2qPgAKE
祭終了のお知らせ
2019/05/12(日) 20:53:22.64ID:F1r+xJFk
幸せな奴ら、終了のお知らせ
2019/05/12(日) 20:56:24.70ID:pk1esKKG
折れそうになったけど耐えた
978承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 21:12:54.54ID:vItI394u
次の祭りはいつですか?
2019/05/12(日) 21:25:23.72ID:xdqL3zuL
まだ祭りの2日目だぞw
2019/05/12(日) 21:28:05.10ID:xNI/FA8G
今晩ビットコドレイン来るぞ
45000円で指しておきます
2019/05/12(日) 21:32:50.77ID:xdqL3zuL
祭りは初日と4日め5日目が盛り上がる
クライマックスは花火も上がる
2019/05/12(日) 21:41:23.45ID:xdqL3zuL
初日 開催宣言 パレードで町内一周
今日は二日目 地味に盆踊り開催中
明日は神輿も出る予定 ワッショイ ワッショイ
最終日は花火がズドーーン
983承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 21:42:44.86ID:CXX4bdJH
また38000に戻ったのか
ビットコインに釣られてさらに落ちそうな気もするしどうなんだろう
2019/05/12(日) 21:50:39.06ID:n/xyRCOf
HF上げっていつ?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 21:52:00.18ID:stZHexiR
他のアルトに比べて明らかに下げ幅は小さく強さを感じる
このままBTCの価格が安定すれば買いかな
2019/05/12(日) 21:52:08.68ID:CnjjqB/g
もし覚えてるなら、去年5月のBCHのHFのことを思い出して欲しい
俺はここ奴らに騙されて散々期待させられた挙句、瀕死の重症を負ったわ
20万で売っとけば良かったと、死ぬほど後悔したな
2019/05/12(日) 21:52:23.22ID:UB2vsRnA
ビットに釣られて皆さん上がってたから
hf上げはどうかな…
だいたい3日前ぐらいが直近の最高値になると思う
2019/05/12(日) 21:53:32.67ID:s08Hepky
去年は5月4日が最高値とあれほど
2019/05/12(日) 21:55:47.26ID:F1r+xJFk
ビッチかライトかどっちかなと
2019/05/12(日) 21:59:13.95ID:UB2vsRnA
ああすまん
991承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 22:04:22.62ID:0ozEmB2M
両方買っとけ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 22:12:10.44ID:0ozEmB2M
質問いいですか?
2019/05/12(日) 22:12:52.18ID:OKvZi88y
毎年同じ動きしてくれるなら世話ないわな
年末大暴騰と年末大暴落だからな
2019/05/12(日) 22:26:26.54ID:xK/3B1+V
祭りも何も280ドルからたかが70ドル上げただけでしょ


この程度の上げ、株やってたら日常茶飯事


モナコインみたいに一日で10倍とかならともかく
995承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 22:41:40.00ID:2TWs1jib
なら株やっとけよ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 22:49:10.79ID:V3oqyAzD
さあ、どうなるか
997承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 22:52:51.74ID:V3oqyAzD
埋めますよ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 22:53:43.32ID:V3oqyAzD
BCHに夢を乗せて♪
999承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 22:55:16.83ID:V3oqyAzD
BCH打ち上げろ!でっかい花火!
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 22:56:13.77ID:V3oqyAzD
夢は、次のスレで♪
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 5時間 25分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況