★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※コピペ禁止!
前スレ
【Ripple】リップル総合833【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555932093/
【Ripple】リップル総合834【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 20:15:35.09ID:Y56pp25w2019/04/24(水) 20:16:55.54ID:UkNerENR
これ貼っておくか
このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。
【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】
35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?
169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。
314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?
616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?
627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。
653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www
929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。
【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】
35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?
169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。
314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?
616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?
627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。
653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www
929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
2019/04/24(水) 20:17:20.00ID:UkNerENR
206: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:09:42.50 ID:E1UcH9Sa
俺が借金して買ったXRP50万枚、、、、、助かるのかなあ(ぶわ)
214: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:24:15.16 ID:x1CXHo/X
50万枚借金って、貸す人がスゲーな!
216: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:24:40.22 ID:uJ4WtxR7
>>214
釣りなんだろうな
230: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:42:30.40 ID:MgR+xOT5
50万枚もウソか
いいとこ5万枚で200万ほど借金してわめいてるんだろうな
233: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:44:36.30 ID:xqaa3aBD
>>230
いい線だ
俺が借金して買ったXRP50万枚、、、、、助かるのかなあ(ぶわ)
214: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:24:15.16 ID:x1CXHo/X
50万枚借金って、貸す人がスゲーな!
216: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:24:40.22 ID:uJ4WtxR7
>>214
釣りなんだろうな
230: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:42:30.40 ID:MgR+xOT5
50万枚もウソか
いいとこ5万枚で200万ほど借金してわめいてるんだろうな
233: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:44:36.30 ID:xqaa3aBD
>>230
いい線だ
4承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 20:17:19.59ID:RDKfNMdh ●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●http://j.nicotech.jp/ssak
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1554874001/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●http://j.nicotech.jp/ssak
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1554874001/
2019/04/24(水) 20:17:37.09ID:UkNerENR
こいつも追加しといた方がいいよな
基地外連呼の50円掴みカス野郎
344 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 13:55:37.14 ID:0hll1vN9
>>28
下にいってねぇぞ
適当いうなよ基地外
>>29
なにが28以下だ、おめぇも基地外な
あがってんぞ
>>72
下がってません、あがってます
基地外はこれだから困るんだよ
>>81
31円台に突入してねぇぞ
ほんと基地外しかいねぇ
>>240
俺の発言は一見すると、基地外だけど
とりあえず、上のやつらよりは正しかった
つまり、ここにいる奴らはみんな適当だから
このスレにいる奴らのことは信用しちゃいけないってことだ
オレは今まで訪問してくる不動産営業が一番の人間のクズだと思ってた
だが違ったんだ、この世で一番のクズはxrpスレにいる人間なんだ
基地外連呼の50円掴みカス野郎
344 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 13:55:37.14 ID:0hll1vN9
>>28
下にいってねぇぞ
適当いうなよ基地外
>>29
なにが28以下だ、おめぇも基地外な
あがってんぞ
>>72
下がってません、あがってます
基地外はこれだから困るんだよ
>>81
31円台に突入してねぇぞ
ほんと基地外しかいねぇ
>>240
俺の発言は一見すると、基地外だけど
とりあえず、上のやつらよりは正しかった
つまり、ここにいる奴らはみんな適当だから
このスレにいる奴らのことは信用しちゃいけないってことだ
オレは今まで訪問してくる不動産営業が一番の人間のクズだと思ってた
だが違ったんだ、この世で一番のクズはxrpスレにいる人間なんだ
2019/04/24(水) 20:17:55.38ID:UkNerENR
これも追加で
【自作自演バレバレな50円掴みカス野郎】
237 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:11:17.17 ID:0hll1vN9
でもさxrpもまだバブル始まってないよな
今までのはバブルでも何でもなかった
0.6→400円は、ほんの序章にすぎないんだよな
今後、本当に世界をまきこんだスーパーバブルが発生した場合
1xrpはいくらになるの?想像できる人おる?
238 承認済み名無しさん sage 2019/03/27(水) 04:15:55.97 ID:3PydoDRr
【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
341 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 03:32:34.08 ID:0hll1vN9
イーサリアムはこれから始まるんだ
将来的には100倍ー1000倍も達成できるとオレは思ってるよ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part263
81 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 04:07:42.75 ID:0hll1vN9
でもさモナコインって50円つけたときから
1年もたたずに2500円になったんだよな
バブルでも何でもないのに50円からみると50倍近くになったよな
今後、バブルが発生したら
2500をとびこえて、一気に5万ぐらいつけてもおかしくないよな
239 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:22:13.92 ID:0hll1vN9
わかってるじゃん、そうなんだよ
今までのバブルじゃなかったんだよ
これからがバブルの始まりなんだよ
ID:0hll1vN9でモナスレ、イーサスレまで出張し、同じIDでわかってるじゃん、そうなんだよってwww
そりゃあなたのレスですからわかってるでしょーよwww
【自作自演バレバレな50円掴みカス野郎】
237 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:11:17.17 ID:0hll1vN9
でもさxrpもまだバブル始まってないよな
今までのはバブルでも何でもなかった
0.6→400円は、ほんの序章にすぎないんだよな
今後、本当に世界をまきこんだスーパーバブルが発生した場合
1xrpはいくらになるの?想像できる人おる?
238 承認済み名無しさん sage 2019/03/27(水) 04:15:55.97 ID:3PydoDRr
【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
341 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 03:32:34.08 ID:0hll1vN9
イーサリアムはこれから始まるんだ
将来的には100倍ー1000倍も達成できるとオレは思ってるよ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part263
81 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 04:07:42.75 ID:0hll1vN9
でもさモナコインって50円つけたときから
1年もたたずに2500円になったんだよな
バブルでも何でもないのに50円からみると50倍近くになったよな
今後、バブルが発生したら
2500をとびこえて、一気に5万ぐらいつけてもおかしくないよな
239 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:22:13.92 ID:0hll1vN9
わかってるじゃん、そうなんだよ
今までのバブルじゃなかったんだよ
これからがバブルの始まりなんだよ
ID:0hll1vN9でモナスレ、イーサスレまで出張し、同じIDでわかってるじゃん、そうなんだよってwww
そりゃあなたのレスですからわかってるでしょーよwww
7承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 20:17:59.82ID:Y56pp25w ちゃんとやりましょう
2019/04/24(水) 20:18:16.91ID:UkNerENR
他のスレでも他人に聞いてコイン買ってる50円掴み
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part265
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555763755/
271 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 08:58:22.56 ID:0h/Qz7wZ
今から全力買いしても大丈夫ですか?
381 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:17:29.49 ID:0h/Qz7wZ
>>379
145円で全力買いしちゃいました。救われますか!
404 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:40:14.40 ID:0h/Qz7wZ
145階は救われますか?
410 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:43:35.61 ID:0h/Qz7wZ
>>406
145円でで100000モナコイン買いました。
1時間で30万くらい失っています
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part265
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555763755/
271 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 08:58:22.56 ID:0h/Qz7wZ
今から全力買いしても大丈夫ですか?
381 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:17:29.49 ID:0h/Qz7wZ
>>379
145円で全力買いしちゃいました。救われますか!
404 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:40:14.40 ID:0h/Qz7wZ
145階は救われますか?
410 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:43:35.61 ID:0h/Qz7wZ
>>406
145円でで100000モナコイン買いました。
1時間で30万くらい失っています
2019/04/24(水) 20:21:56.02ID:9XD8C4eT
やはりBTCドミナンス95%は避けられないな
お前ら今からでも遅くないぞ
お前ら今からでも遅くないぞ
10承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 20:22:38.02ID:2hLZ9KW5 このスレはジョージアが作った隔離スレです
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556099025/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556099025/l50
11承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 20:22:40.73ID:yiuOwKxK 次そこそこ大きく上げたら切ろうかな
1000円なんてありえないだろうし去年からナンピンしながらガチホしてたけど目が覚めたと言うか情けなくなってきたわ
ファンダメンタルズだけで株じゃないからリップル社評価が上がるだけでXRP はお財布。
言ってみれば金払ってくれたら国際送金安くするから頼むわって言うクラウドファンディングに寄付してるのと変わらない気がしてきたわ
マジでしね
クソコイン
1000円なんてありえないだろうし去年からナンピンしながらガチホしてたけど目が覚めたと言うか情けなくなってきたわ
ファンダメンタルズだけで株じゃないからリップル社評価が上がるだけでXRP はお財布。
言ってみれば金払ってくれたら国際送金安くするから頼むわって言うクラウドファンディングに寄付してるのと変わらない気がしてきたわ
マジでしね
クソコイン
12承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 20:23:24.87ID:cAH65D3c 前のスレで34円でリップルを買ってオレは賢いってな感じで
自慢してた奴いたよね?www
自慢してた奴いたよね?www
14承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 20:25:56.65ID:Y56pp25w スレタイぐらいちゃんとやろうぜ
2019/04/24(水) 20:26:25.02ID:HvouN+A0
リップラーの皆さん
聞こえますか?
俺達から貴方方へ鎮魂曲です
聞こえますか?
俺達から貴方方へ鎮魂曲です
16承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 20:26:32.53ID:ihthKfV6 29.999で指しといた、五万
2019/04/24(水) 20:27:11.49ID:G/SYNnWi
俺は40円でリップル売ったんだぜへっへーーだ✨✨✨
▒▓█▇▆▅▃▂▁( 人 ) ゚д゚)
ブリュリュリュリュリュ
▒▓█▇▆▅▃▂▁( 人 ) ゚д゚)
ブリュリュリュリュリュ
2019/04/24(水) 20:27:12.49ID:mw0pF9dD
ガチホなんてしてた私が馬鹿でした
19承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 20:27:50.91ID:aUr32HCu 2020年には10円は切ってる
21承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 20:30:18.00ID:2hLZ9KW5 このスレはコンビニおじさんことホラ吹きジョージアが作った隔離スレです
皆さまこちらへ移動してください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556099025/l50
皆さまこちらへ移動してください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556099025/l50
2019/04/24(水) 20:31:45.11ID:QVLjF7V0
よっしゃー!
明日買うど
明日買うど
23承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 20:32:49.11ID:Y56pp25w スレタイぐらいちゃんとルールどおりやろうよ
2019/04/24(水) 20:33:59.23ID:c7JwZa5d
にげおくれるな
25承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 20:44:43.32ID:vCELuHVV 世界中のスマホで、XRPがチャージでけるようになったでエ!!
150か国以上でいけるそうやんか!!
これもう1000円いくやろ!!この下げは多分フェイクや!!
こんどこそMooNやぁ!!
150か国以上でいけるそうやんか!!
これもう1000円いくやろ!!この下げは多分フェイクや!!
こんどこそMooNやぁ!!
2019/04/24(水) 20:49:28.17ID:SkRcxapG
30円切るって話もあるから一応全部売っといたわ
2019/04/24(水) 20:49:57.22ID:043c6X7X
1円まで下がってくれりゃ逆にスキャ天国
100万買って0.01動きゃ1万だし
100万買って0.01動きゃ1万だし
2019/04/24(水) 20:58:47.42ID:iTttpANz
1000枚増えた(´・ω・`)
29承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 21:02:10.62ID:bH2RAnCr 25円以下じゃなきゃ買わない
だって調整されるから
だって調整されるから
2019/04/24(水) 21:02:12.80ID:wUA1KGdP
年内4円みたいだし1桁になったら買ってみよう
31承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 21:03:54.72ID:2hLZ9KW5 このスレはコンビニおじさんことホラ吹きジョージアが作った隔離スレです
皆さまこちらへ移動してください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556099025/l50
皆さまこちらへ移動してください
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556099025/l50
33承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 21:04:59.10ID:bz6Epc5N 回復してきた気ガス
2019/04/24(水) 21:06:10.70ID:HbNBI4j9
まだ大半リップル社が持ってるんだろ?
無理ゲー
無理ゲー
2019/04/24(水) 21:07:47.39ID:9q2Nq0YA
誰かZIP買って下さい
今週末にホワイトペーパー出るしメインネットにも5月末には移行する予定です
遅れてはいるもののコンプライアンスを重視してコツコツ地道に開発は進んでいます。
中国はブロックチェーンの開発に力を入れるみたいで中国がHUAWEIと提携してるからHUAWEIと提携してるCSpayはZIPのネットワークを使用するのでZIPを仕込むリスクはあるもののリターンがあれば計り知れないです
少量でもいいのでお願いします。
今週末にホワイトペーパー出るしメインネットにも5月末には移行する予定です
遅れてはいるもののコンプライアンスを重視してコツコツ地道に開発は進んでいます。
中国はブロックチェーンの開発に力を入れるみたいで中国がHUAWEIと提携してるからHUAWEIと提携してるCSpayはZIPのネットワークを使用するのでZIPを仕込むリスクはあるもののリターンがあれば計り知れないです
少量でもいいのでお願いします。
2019/04/24(水) 21:08:22.32ID:9XD8C4eT
銀行の送金は絶望的だし
その他の用途はもっと無理
すでにプロジェクトは泥船
でも金だけは持ってるから色んなところと提携して仕事してるフリだけ
これが真実だと思う
その他の用途はもっと無理
すでにプロジェクトは泥船
でも金だけは持ってるから色んなところと提携して仕事してるフリだけ
これが真実だと思う
2019/04/24(水) 21:12:24.22ID:wBeRrDq2
XRP損切りした金でち○ち○デカくします!
39承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 21:16:25.57ID:aUr32HCu 2020年には3円
2019/04/24(水) 21:20:07.97ID:JKnKxuY0
下痢が止まらないわね
2019/04/24(水) 21:20:23.11ID:YoyV6VGC
1万枚買い増しました
42承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 21:20:51.96ID:ihthKfV6 眉唾物にも程があり過ぎるもんな
絵描きにしか見えない
絵描きにしか見えない
2019/04/24(水) 21:25:08.66ID:Zpi28ZIg
リップル社がまだ半分近く所有してて1円以下で買える大口達と一緒に
市場へ少しずつ流してるんだから上がるわけない
市場へ少しずつ流してるんだから上がるわけない
44承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 21:35:40.95ID:bz6Epc5N 上がってきたべ
2019/04/24(水) 21:40:01.46ID:4PKyW0YX
安いリップル売れていく…
2019/04/24(水) 21:40:09.95ID:+DRd6S26
これに何十万も入れるなら、ダイムコイン買い占めてクジラ気分を味あわないか
2019/04/24(水) 21:40:51.94ID:ywKmGIcc
ここからようやく上げトレが始まるのだった
2019/04/24(水) 21:41:56.26ID:HbWBnwYl
おい!吹き上げてるぞ
49承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 21:46:54.28ID:J9HFJxo6 リップル社ってなんかあったの?
50承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 21:47:39.45ID:DyZUoeSv 明日には全モパターンかな
2019/04/24(水) 21:49:34.53ID:5RtH5w7l
リップル完全復活!
2019/04/24(水) 21:49:39.21ID:G/SYNnWi
俺みたいに投棄感覚でトレードすれば儲かるぞーw
上がったら売って下がったら買えば良いだけ
クソみたいなリップル社仕手コインに期待してガチホしてるから損するんだよ
上がったら売って下がったら買えば良いだけ
クソみたいなリップル社仕手コインに期待してガチホしてるから損するんだよ
53承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 21:49:56.72ID:yiuOwKxK54承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 21:51:31.23ID:gwGm2cbx おい噴き上げるぞこれ
55承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 21:53:40.91ID:bz6Epc5N 日経にRippleでてる
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロックチェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロックチェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
2019/04/24(水) 21:56:55.82ID:5RtH5w7l
リップルの価値をわかってない奴ら多すぎw
おい!吹き上がるぞ!
おい!吹き上がるぞ!
2019/04/24(水) 22:03:12.59ID:8K3cJ/P5
逆噴射じゃないといいな・・・
59承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 22:04:00.79ID:yiuOwKxK こんなに価格低迷してるのに12億枚増やすとか鬼だろ。価格なんて気にしてないんだろうな
60承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 22:04:40.74ID:bz6Epc5N タイ石油開発公社とサイアム商業銀行がRippleNetを
利用する国際送金システムのパイロットに成功
利用する国際送金システムのパイロットに成功
2019/04/24(水) 22:05:40.16ID:ywKmGIcc
パイロットに成功!うんちぶりぶり!ってね!
2019/04/24(水) 22:06:28.86ID:SkRcxapG
ガラきた
2019/04/24(水) 22:07:06.10ID:r/joPcoS
なんなのこのゴミ…
2019/04/24(水) 22:07:25.80ID:EUZuqQjy
モナを見習え
2019/04/24(水) 22:07:43.17ID:R+YwTFMH
モナのリバ凄いね
それに比べて…
それに比べて…
66承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 22:07:44.59ID:yiuOwKxK67承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 22:09:21.05ID:yiuOwKxK また33円台とか、もう笑えてくるわ
68承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 22:11:22.02ID:L/6WpOo9 >>66
今は誰も持っていないようなものだから、大規模に使われるようになった何だかんだで上がるのでは
今は誰も持っていないようなものだから、大規模に使われるようになった何だかんだで上がるのでは
2019/04/24(水) 22:14:18.63ID:SkRcxapG
ホントだ
モナのリバすげえ
モナのリバすげえ
2019/04/24(水) 22:14:46.71ID:mw0pF9dD
一ヶ月かけてコツコツと上げた雀の涙ほどの上昇も数時間でパーだもんなー…
2019/04/24(水) 22:19:52.58ID:3h6qEmjo
よっしゃ、わしに任せとき
33.5円でひろたるわ
今日から仲間やで、よろしゅうな
33.5円でひろたるわ
今日から仲間やで、よろしゅうな
72承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 22:24:16.80ID:yiuOwKxK >>68
4秒以内に売買されるから上がらないって意見多いよね。投機でしか上がらないみたいな…
ワイはもう使われたら上がると思い込むのはやめたよ。使用されて確実に上がるなら、こんだけ提携や高ファンダ出てるんだし、もうすでに価格がそれなりに上がってると思う。。
4秒以内に売買されるから上がらないって意見多いよね。投機でしか上がらないみたいな…
ワイはもう使われたら上がると思い込むのはやめたよ。使用されて確実に上がるなら、こんだけ提携や高ファンダ出てるんだし、もうすでに価格がそれなりに上がってると思う。。
2019/04/24(水) 22:26:48.60ID:SRXH8FaO
確かリップルって日本人の女も働いてんだよな
どういう気持ちなんだ?
どういう気持ちなんだ?
74承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 22:29:24.67ID:yiuOwKxK75承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 22:33:16.15ID:0N+4SJju >>11みたいな養分のおかげで安心して売れるわw
こういうやつってパチ屋で負けを取り返そうとして結果スッカラカンになるタイプだよね
エントリー時に損切りポイントくらい決めとけよバカモン
そのまま耐えてろw
こういうやつってパチ屋で負けを取り返そうとして結果スッカラカンになるタイプだよね
エントリー時に損切りポイントくらい決めとけよバカモン
そのまま耐えてろw
2019/04/24(水) 22:35:48.93ID:UGiecupl
最近の決済アプリ云々の材料をあざ笑うみたいな値動きやね
77承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 22:37:03.13ID:0N+4SJju 損切りも分からんド初心者をはめ込んでるのは一体誰なんだ
Twitterの教祖&取り巻きの言うことなんて真に受けるなよ
Twitterの教祖&取り巻きの言うことなんて真に受けるなよ
78承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 22:37:24.10ID:U1xKR0Fz >>73
日本人の敵は日本人なんやで。
自分の利益のためなら同胞を売るゲスい民族性や。
名前は伏せるがフィリピンやアフリカとかの詐欺通貨とかもみんな日本人1枚噛んどるやないか。
あっ!?リップル社もそう言えば。。
日本人の敵は日本人なんやで。
自分の利益のためなら同胞を売るゲスい民族性や。
名前は伏せるがフィリピンやアフリカとかの詐欺通貨とかもみんな日本人1枚噛んどるやないか。
あっ!?リップル社もそう言えば。。
2019/04/24(水) 22:37:55.32ID:SkRcxapG
明日の朝32台
明後日31
平成が終わる頃には・・・
令和が始まる日には・・・
明後日31
平成が終わる頃には・・・
令和が始まる日には・・・
2019/04/24(水) 22:38:42.27ID:4PgTJ/XD
ギャー!!
どんどん下がるー
どんどん下がるー
2019/04/24(水) 22:41:06.78ID:SPaZq1b6
機関投資家が日本人を置いて吹き上げさせるつもりなら銀行が入出金出来ないこのGW中だと思うんだがどう動くかね
2019/04/24(水) 22:41:32.06ID:/QYRHyJw
モナコインを見習えよ
84承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 22:43:25.32ID:yiuOwKxK >>82
機関投資家が参入してきたら、価格は安定するって藤巻議員が言ってたけどどうなんだろうね。
機関投資家が参入してきたら、価格は安定するって藤巻議員が言ってたけどどうなんだろうね。
85承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 22:44:20.72ID:U1xKR0Fz 吹き上げさせたって鬼みたいな売り入るから投資家なんか入ってくるかよww自殺みたいなもんw
どーしても取引するなら売りから入るわ。
どーしても取引するなら売りから入るわ。
86承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 22:47:44.87ID:U1xKR0Fz 機関投資家なんかまず間違いなくお前らの喜ぶ事と逆の動きするから。
なんで高値掴みのバカ共儲けさんだよw
なんで高値掴みのバカ共儲けさんだよw
2019/04/24(水) 22:52:17.98ID:/HT41upB
30円台で安定してるじゃん
2019/04/24(水) 22:52:54.57ID:0qm+KTCj
ほげええええ!!!何ぞこれええええええ
買わなくて良かった!!!
買わなくて良かった!!!
89承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 22:54:39.05ID:Yp55UMBE 今日モナコイン売ってリップル買った人残念。
2019/04/24(水) 22:56:45.84ID:4PgTJ/XD
馬鹿みたいに売ってくるな
含み益なくなる前に逃げとくわ
含み益なくなる前に逃げとくわ
91承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 22:58:44.20ID:U1xKR0Fz もしお前らが人様の財産を運用する重責にあったとしてリップル社の胸先三寸で売り浴びせしたり、価格操作可能な詐欺めいたもんに金いれるか?っつー話。
2019/04/24(水) 22:59:22.60ID:r/joPcoS
どうなってんのこれ
2019/04/24(水) 23:00:58.77ID:iTttpANz
去年は25日に下げてるな(´・ω・`)n
ゴールデンウイークは上昇傾向(´・ω・`)
ゴールデンウイーク終わったら真っ逆さま(´・ω・`)
ゴールデンウイークは上昇傾向(´・ω・`)
ゴールデンウイーク終わったら真っ逆さま(´・ω・`)
94承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 23:02:30.94ID:yiuOwKxK Amazonも最初は詐欺だとか利益が上がらない仕組みだとか言われてたけどリップルさんはどうなんだろうね。
2019/04/24(水) 23:05:03.62ID:A+LiIEn+
リップル社の大量売り浴びせ、寄付先の大量売り
下がるしかないんだよな
下がるしかないんだよな
2019/04/24(水) 23:05:21.90ID:htJoRCis
28円付近のサポート一旦割る気がする
2019/04/24(水) 23:09:23.53ID:RrgGlAIX
さっきまでリバってたのにもう落ちてて笑うw
2019/04/24(水) 23:12:01.64ID:RrgGlAIX
まぁ10円くらいまで落ちた方がいいチャートになるんじゃね...
たぶんそこまで落ちれば上も軽くなるよw
たぶんそこまで落ちれば上も軽くなるよw
2019/04/24(水) 23:15:23.83ID:SkRcxapG
ホント、一旦日本人だけでも全員売れば面白い展開になるかもな?
10円になってくれ
10円になってくれ
100承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 23:16:16.23ID:qNm9A4C7 損切りできない下手くそだらけの結果の割高なんだからムリムリ
101承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 23:19:20.94ID:UwPx/h2T 北尾氏wwwww
102承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 23:22:36.73ID:yiuOwKxK >>100
それ言い出したら、とりあえず日本の取引所にあるコインほとんどそうなるじゃん
それ言い出したら、とりあえず日本の取引所にあるコインほとんどそうなるじゃん
103承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 23:25:26.31ID:yiuOwKxK なんかさ50円が底だと思わせてぶち抜かれた時みたいに30円もぶち抜かれるような気がしてきたw
104承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 23:41:13.44ID:o+tlZ8DK 34円台から上がんなかったっけ
ぜんもより下げてね
ぜんもより下げてね
105承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 23:47:33.26ID:yiuOwKxK >>104
正解!本当ゴミwwwww
正解!本当ゴミwwwww
106承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 23:49:07.17ID:R+YwTFMH 朝には32円台かな
107承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 23:49:30.93ID:4nFLYRDw 30円いったら買うわ
108承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 23:55:46.92ID:SQzLuv7T ゴミ通貨確定!関わってる日本人は詐欺師!どんな気持ちで笑ってるのかな?
109承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 23:57:05.66ID:Pgzrr0fb TL割ったくさいな
110承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 23:58:00.33ID:yiuOwKxK リップラーだらけの文句大会
111承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 23:58:33.20ID:w9bR30cM 安くなってからも売ってる奴ってまだまだ下がるって思ってるの?
112承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 00:00:57.27ID:aCYxkx55 これがツイッターでよく見る買い増しチャンスってヤツですか?
ってかアイツらいつまで買い増ししてるの?w
ってかアイツらいつまで買い増ししてるの?w
113承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 00:05:40.78ID:5PRXUB5C マシューのxrpてどうなったのかね?
彼とクリカンには感謝して止まないよ
彼とクリカンには感謝して止まないよ
114承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 00:05:47.68ID:Ko+9pcQE 年内4万どっしり構えろ
115承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 00:14:02.80ID:5PRXUB5C116承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 00:14:09.45ID:+fp7+JkQ もう400円になる日は来ないのか…
117承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 00:15:27.90ID:LDNrN5SU bbの売り板最高www
118承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 00:17:58.28ID:+fp7+JkQ 0.0235地獄
119承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 00:18:09.69ID:B1PtE/WZ セブン銀行もXRP持ってるだろうからCMで宣伝するのを期待してる
120承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 00:18:31.36ID:WEaJxqBb もしかして、与沢翼ってアホだったん?
121承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 00:21:01.79ID:N4wvUi3a チャート的には0.17ドル付近(19円くらい)まであるで
122承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 00:22:47.06ID:B1PtE/WZ 下がり過ぎてしまったから修正が入って上がる局面でしょう
123承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 00:23:37.08ID:+fp7+JkQ ネムとゴミサもかなりヤバイよね
124承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 00:28:52.51ID:bxqaBtDJ まあ30円は割るだろうな
もう終わりだよ終わり
もう終わりだよ終わり
125承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 00:31:14.42ID:iTbt3T/j 白い犬嘘つき。自分のポジS食わせ… 昨年9月のコメントあったけど売ってたの自分なのにね
126承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 00:42:14.50ID:plvhStfm 年始からマイナスの主要コインってこいつだけなんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ポンコツすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ポンコツすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
127承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 00:46:04.69ID:bxqaBtDJ やるやる言ってるだけでスピード感がまるでないんだよな
メリットをあれだけ宣伝したのに実際はマネータップも失敗に終わって進展がまるで見えない
それがこの価格
メリットをあれだけ宣伝したのに実際はマネータップも失敗に終わって進展がまるで見えない
それがこの価格
128承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 00:46:48.77ID:MWWLXhui いかんでヤバいでリップル首吊りや
129承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 00:57:20.80ID:+fp7+JkQ 総悲観と言う言葉がふさわしいスレが続いてるね
130承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 00:59:47.13ID:sYQEAZlE XRPが上がらないって嘆いてる奴はトランザクション見てないの?
リップル社がXRPを8割保有。
あとは言わなくても分かるよな。
リップル社がXRPを8割保有。
あとは言わなくても分かるよな。
131承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 01:02:02.44ID:mvZdG8CO わかりません。
132承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 01:06:27.38ID:+fp7+JkQ >>130
8割保有はないでしょ?
8割保有はないでしょ?
133承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 01:17:48.13ID:xkRvVCdT 仮想通貨で決済した奴なんてほんとは地球上に居ないんだろ?
134承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 01:18:28.99ID:1WKa7uIj こいつさぁ、ボラティリティ下げる為にリップル社が価格操縦してわざわざ売ってるんじゃね?
国際送金にはボラティリティ少なくて安定した方がいいだろ?クソが
https://i.imgur.com/iziG2tw.jpg
国際送金にはボラティリティ少なくて安定した方がいいだろ?クソが
https://i.imgur.com/iziG2tw.jpg
135承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 01:21:13.13ID:+fp7+JkQ136承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 01:23:25.66ID:E8tLqnmo137承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 01:27:40.65ID:LDNrN5SU さぁ、やっと33.5
30に刺して寝るかな
30に刺して寝るかな
138承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 01:33:49.72ID:TWVjOCAg btc建みたら買いたくなったから買っとこ
139承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 01:42:10.89ID:A6RiUoy4 ビットコイン上がってるから次はと期待して待ってたらしっかり反対方向にいった感じ。そんだけ上でガチホしてる人がいるのと新規がいないんでしょうね。
140承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 01:44:04.91ID:ecG3f2U8 XRPのロゴ変わってから良い思い出無い
141承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 01:48:43.38ID:cgIdAtPv 上がっては欲しいけどロングに偏り過ぎなんだよな
143承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 01:52:04.90ID:A6RiUoy4 朝には37円おやすみ
144承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 01:52:45.98ID:TWVjOCAg >>142
多分大丈夫やと思うわ
多分大丈夫やと思うわ
145承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 02:10:12.14ID:STMdoF3C 1ドルだと安定するから、そこ目指してるって2年くらい前は聞いたけどな
146承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 02:21:13.48ID:sbZU25Zi まだまだ下がるよ
リップルがライトコインより時価総額多いなんてあり得ないしな
まあそもそもアルトは高すぎだけど
リップルがライトコインより時価総額多いなんてあり得ないしな
まあそもそもアルトは高すぎだけど
147承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 02:29:07.95ID:ubjVkPZ6 逃げ遅れてやんの
おっほっほっほーーーwwwww
おっほっほっほーーーwwwww
148承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 02:31:31.57ID:KO/dbpGn どのみち長期勝負、俺は増すぜ
149承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 02:33:53.07ID:KO/dbpGn 半分を適宜回転させてたおかげでまだ浮いてるせいだが
150承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 02:58:43.97ID:E8tLqnmo こりゃヤバイな
冗談抜きでここ耐えなかったら死ぬ
冗談抜きでここ耐えなかったら死ぬ
151承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 02:59:13.84ID:JcXuqjyd 断言する
33円は絶対に割れない
33円は絶対に割れない
152承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 02:59:30.65ID:CDYYLhjy リップル最安値更新する勢いだな…
今まで落とすべき時に落とさなかったツケが回ってきてるような感じ。
落とさなかったことによる28円割らない安心感でロングのロスカ28〜25に入れてる人多そう。
落とす時落とさないとロングだけが溜まるからここは心を鬼にして1度ロングポジ解消させないとダメだろうね…
そうしないと上昇してもすぐ売られてビットコインより上昇率悪くなり、ビット建てする人が居なくなって下がる一方だよね
今まで落とすべき時に落とさなかったツケが回ってきてるような感じ。
落とさなかったことによる28円割らない安心感でロングのロスカ28〜25に入れてる人多そう。
落とす時落とさないとロングだけが溜まるからここは心を鬼にして1度ロングポジ解消させないとダメだろうね…
そうしないと上昇してもすぐ売られてビットコインより上昇率悪くなり、ビット建てする人が居なくなって下がる一方だよね
153承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 03:01:53.07ID:JcXuqjyd 竹槍隊集合せよ
154承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 03:10:54.12ID:JcXuqjyd bb .200の攻防
155承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 03:16:43.25ID:m63Np8z6 下痢っぷりゅ〜💩ぶりりりりりりりぶりゅりゅりゅりゅブチチチチチチチチチ
156承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 03:22:03.12ID:KjNXHzov お前らなんで上がらないのはロング比率高いって分かってるのに28〜30で買おうとしてるんだろうな?
そんな事してるから28以下にロスカ置いてロングしてればOKって思われるんだぞ。
下げる時はとことん下げてショートする旨味も与えればショートも増えるんだぞ。
あげる時はショート燃料にも出来るのに…
そんな事してるから28以下にロスカ置いてロングしてればOKって思われるんだぞ。
下げる時はとことん下げてショートする旨味も与えればショートも増えるんだぞ。
あげる時はショート燃料にも出来るのに…
157承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 03:23:49.32ID:JcXuqjyd 33円をみんなで死守しよう
158承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 03:24:23.63ID:8vA3DgwT 今はロングを燃料に下げる時だぞ。
1度ポジ解消して下で仕込むべき時。
その為に溜まってるロングを利用しないようでは一生100円なんて行かない
1度ポジ解消して下で仕込むべき時。
その為に溜まってるロングを利用しないようでは一生100円なんて行かない
159承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 03:33:25.88ID:5rItTOR4 一足先にバブル崩壊してる
160承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 03:34:59.08ID:LIOJcm8y スゲーなw
余程ロンガー様を守りたいんだなw
そうやって買い支えてロンガー様の縦になってればいいさw
余程ロンガー様を守りたいんだなw
そうやって買い支えてロンガー様の縦になってればいいさw
161承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 03:35:10.95ID:5rItTOR4 XRPが30円台で売れるのは
今しかないと理解してる大口が大量処分してるんだろうな
今しかないと理解してる大口が大量処分してるんだろうな
162承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 03:39:25.17ID:B1PtE/WZ 米格付け会社のWeiss Rating(ウェイス・レーティング)は2019年の仮想通貨相場の展望についてリポートを発表し、
仮想通貨XRPをビットコインより高くランク付けした。
トップは、XRPで、ランクA。クロスボーダー(国をまたいだ)送金市場でSWIFTと競争する上で「最も良い位置にいる」と述べた。
※Weiss Ratingsは、1971年創業のアメリカの独立系格付機関で、株式やETF、投資信託、保険など幅広い金融商品の格付を行っています。
Weiss Ratings(ワイスレーティングス)は、1971年創業のアメリカの独立系格付機関で、株式やETF、投資信託、保険など幅広い金融商品の格付を行っています。
仮想通貨XRPをビットコインより高くランク付けした。
トップは、XRPで、ランクA。クロスボーダー(国をまたいだ)送金市場でSWIFTと競争する上で「最も良い位置にいる」と述べた。
※Weiss Ratingsは、1971年創業のアメリカの独立系格付機関で、株式やETF、投資信託、保険など幅広い金融商品の格付を行っています。
Weiss Ratings(ワイスレーティングス)は、1971年創業のアメリカの独立系格付機関で、株式やETF、投資信託、保険など幅広い金融商品の格付を行っています。
163承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 03:40:26.51ID:o9YvckY/164承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 03:42:24.96ID:ippau5SM ロングがロスカしない様に買い支えて、上がったらロングに利確させてあげる。
それがリップル!!
それがリップル!!
166承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 03:44:21.64ID:B1PtE/WZ XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
167承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 03:48:54.04ID:YtxD/IDt いいかげん30円割れよ
茶番はもういいんだよ
茶番はもういいんだよ
168承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 03:53:47.90ID:wXvMGMMi リップルがネムに抜かれる日もそう遠くはないな。
ネムは無価値になるかもしれない所まで行ったし、これからまた無価値になる可能性があるからロングだけが溜まることも無い。
ネムは無価値になるかもしれない所まで行ったし、これからまた無価値になる可能性があるからロングだけが溜まることも無い。
169承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 03:59:51.10ID:B1PtE/WZ 時価総額トップクラス、資金力トップクラス、技術力トップクラス
潜在需要トップクラス
上がる時は上がってしまう
長期で見た方がいいよ
送金スピード3秒はトップクラスの仮想通貨では他にない
R3との融合による潜在需要は数年で下の通り
世界の金融資産市場 2014年294兆ドル(3京2900兆円)
国際送金市場 2017年6130億ドル(約69兆円)
貿易金融 2017年595億ドル(約6.7兆円)→2023年末7億1,000万ドル(約8兆円)
サプライチェーン市場 2018年145百万ドル(約164億)→2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)
ポイント 2016年201億ドル(2.3兆円) →2021年には3,790億ドル(約43兆円)
不動産市場 →2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)
ヘルスケア市場 →2026年に55億1760万ドル(約6,239億円)
モノのインターネット (IoT)市場 →2022年末までに2488億米ドル(約28兆円)
潜在需要トップクラス
上がる時は上がってしまう
長期で見た方がいいよ
送金スピード3秒はトップクラスの仮想通貨では他にない
R3との融合による潜在需要は数年で下の通り
世界の金融資産市場 2014年294兆ドル(3京2900兆円)
国際送金市場 2017年6130億ドル(約69兆円)
貿易金融 2017年595億ドル(約6.7兆円)→2023年末7億1,000万ドル(約8兆円)
サプライチェーン市場 2018年145百万ドル(約164億)→2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)
ポイント 2016年201億ドル(2.3兆円) →2021年には3,790億ドル(約43兆円)
不動産市場 →2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)
ヘルスケア市場 →2026年に55億1760万ドル(約6,239億円)
モノのインターネット (IoT)市場 →2022年末までに2488億米ドル(約28兆円)
170承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 04:08:55.33ID:9pAif+wb 本来ならマイナーが得るはずの金をリップルがノーリスクで独占して売りさばいてるだけだからな
大義名分でごまかしてるけどリップルが成功しなかったら負債は全部XRP買った奴が背負うだけ
無責任な年末1000円発言といいやってることは仮想通貨の中で一番醜悪
大義名分でごまかしてるけどリップルが成功しなかったら負債は全部XRP買った奴が背負うだけ
無責任な年末1000円発言といいやってることは仮想通貨の中で一番醜悪
171承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 04:28:11.97ID:nVxkYYm1 ビットコイン36→61
リップル31→33
リップル31→33
172承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 04:29:01.88ID:B1PtE/WZ ドル→XRP→円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引
なので上がらないように見えますが、これによって流動性が生まれ換金性が増して
きます。そうなると当然、用途も増えてきます。
ドル→XRP→円は継続的に起こってくるのでネットワーク上の基軸通貨としては
需要がどんどん増えてきます。
ドル→XRP→円だけでなく主要国通貨以外でもどんどん換金性が増し、ネットワーク上の基軸通貨
になってきます。フィアット通貨だけではありません
バイナンスがxRapidをを採用したいということから仮想通貨の基軸にもなっていくでしょう。
そして、他の資産のトークン化により他の資産の基軸にもなるでしょう。
スピード、コスト、スケーラビリティを含めて実用に耐えうるのはトップクラスの仮想通貨
ではXRPしかないのです。
安定性も手に入れられる供給量があるということは別に悪いことではなく、後々大きな
メリットにもなるのですよ。
なので上がらないように見えますが、これによって流動性が生まれ換金性が増して
きます。そうなると当然、用途も増えてきます。
ドル→XRP→円は継続的に起こってくるのでネットワーク上の基軸通貨としては
需要がどんどん増えてきます。
ドル→XRP→円だけでなく主要国通貨以外でもどんどん換金性が増し、ネットワーク上の基軸通貨
になってきます。フィアット通貨だけではありません
バイナンスがxRapidをを採用したいということから仮想通貨の基軸にもなっていくでしょう。
そして、他の資産のトークン化により他の資産の基軸にもなるでしょう。
スピード、コスト、スケーラビリティを含めて実用に耐えうるのはトップクラスの仮想通貨
ではXRPしかないのです。
安定性も手に入れられる供給量があるということは別に悪いことではなく、後々大きな
メリットにもなるのですよ。
173承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 04:36:06.88ID:z3UpeEUU 必死に買い煽りしてる奴が居る時点で買ったら危険だって事だけは分かる
174承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 04:45:37.56ID:B1PtE/WZ XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
◎当時のニュースとプレスリリース
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
※グーグル・ベンチャーズはグーグルのベンチャーキャピタル部門で、世界で最も活発で成功しているコーポレート・ベンチャーキャピタル
の一つです。
グーグル・ベンチャーズは、ただ資金を提供するだけでなく、「パートナー」と呼ばれる世界級のデザイナー、リサーチャー、エンジニア、
マーケター等のオールスターチームが、専門知識やスキルを惜しみなく活用して、投資先の選定・育成・運営に積極的に携わっています。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインタネットの巨人Googleがいるのです
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
◎当時のニュースとプレスリリース
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
※グーグル・ベンチャーズはグーグルのベンチャーキャピタル部門で、世界で最も活発で成功しているコーポレート・ベンチャーキャピタル
の一つです。
グーグル・ベンチャーズは、ただ資金を提供するだけでなく、「パートナー」と呼ばれる世界級のデザイナー、リサーチャー、エンジニア、
マーケター等のオールスターチームが、専門知識やスキルを惜しみなく活用して、投資先の選定・育成・運営に積極的に携わっています。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインタネットの巨人Googleがいるのです
175承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 04:53:15.87ID:LThyj5be 10円台も想定しておいて資金に余裕を持たせとくのが投資だろうよ
なに?ビビってんの
なに?ビビってんの
176承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 05:48:37.80ID:x7qp3PEg こいよ50円掴みオラ!!オラ!!
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
177承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 05:51:26.90ID:GqXH5VxD 建てがリバんないから今日も下がりそう
178承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 06:06:40.39ID:kSYQy9uA 去年の今日は100円にサヨナラした日(BB)
179承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 06:15:17.63ID:1pB0IAsR 去年の今頃は悪徳インフルエンサーどもの買い煽りが激しかったね
180承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 06:23:14.63ID:Ot6kjHD5 ってか、有名な投資家のアイツは
今週末300ドルになるとか
素人でも100%あり得ないと分かる
糞バカ予想したの?
絶対にあり得ないのに
自分の評判を下げるだけだろ
今週末300ドルになるとか
素人でも100%あり得ないと分かる
糞バカ予想したの?
絶対にあり得ないのに
自分の評判を下げるだけだろ
181承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 06:49:28.38ID:Y1r72xLI 詐欺師「年末1000円!年末年始10000円!」
ほんの僅かな時間の後
詐欺師「年末1000円信じたやつは仮想通貨やめろ」
こんなこと平気で発言する奴がいる仮想通貨って素敵
ほんの僅かな時間の後
詐欺師「年末1000円信じたやつは仮想通貨やめろ」
こんなこと平気で発言する奴がいる仮想通貨って素敵
182承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 06:52:09.20ID:mSuqSr3B なんで下がってるの?
183承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 06:55:33.74ID:ftals3Rb これまた40円近くまで行くのか?
もう行かないのか?
もう行かないのか?
184承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 07:07:29.57ID:lbIABEsY マイナーが無茶苦茶してる他コインは叩かないで
リップル社が配っただけで叩いてるのは
どう見てもポンコツBTC持ちがブルってるからだしなぁ
リップル社が配っただけで叩いてるのは
どう見てもポンコツBTC持ちがブルってるからだしなぁ
185承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 07:14:20.98ID:6xHqqKJG 結果が出ないメジャーリーガーと同じく結果がでないマイナーリーガー比べてメジャーは叩かれてマイナーは叩かれないとか当たり前以前の問題朝っぱらから馬鹿もほどほどに
186承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 07:15:45.37ID:AArLyOHn リップル社のQ1の報告でてるけどみんな見た?
たくさんXRP売れてるね良かったね
みんなのお布施の記録www
たくさんXRP売れてるね良かったね
みんなのお布施の記録www
187承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 07:23:10.39ID:0JMmT+ib 一番無茶苦茶してるのはビッチだろw
188承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 07:39:41.37ID:e6X7L/mS (๑╹ω╹๑ )ちゃんと売り抜きましたか?
189承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 07:45:33.54ID:Y5sU15Q7 下げ幅だけはトップクラスだね
190承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 07:46:47.22ID:kSYQy9uA 給料日の下げ率は異常
191承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 07:50:52.47ID:+gZ1gzT6 ほんとあの300ドル発言の
有名トレーダーの真意を知りたいわ
有名トレーダーの真意を知りたいわ
192承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 07:54:56.87ID:HVUr9pWh 冷静になって考えてほしい
リップル社の利益はどこから出るのか
何年もやってるのになぜ成果ゼロなのか
自分が何に投資してるのかもう一度よく考えて
リップル社の利益はどこから出るのか
何年もやってるのになぜ成果ゼロなのか
自分が何に投資してるのかもう一度よく考えて
193承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 08:00:06.81ID:VMflEmaC 本日のジョージア=SBIおじさん=静岡のコンビニ店長
ID:B1PtE/WZ
リップルはまぁ、インフラであって資産ではないってのがすべてなんだわ
ID:B1PtE/WZ
リップルはまぁ、インフラであって資産ではないってのがすべてなんだわ
194承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 08:00:22.51ID:N4wvUi3a 準備中しばらくお待ちください
195承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 08:06:20.11ID:X0Xfu6o3 昔球根でやられた俺がまた敗北宣言出すわ
196承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 08:23:43.99ID:AArLyOHn チューリップバブル経験者あらわるw
何歳www
何歳www
197承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 08:25:19.64ID:kSYQy9uA 400歳くらい?
198承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 08:28:33.26ID:+fp7+JkQ Twitterのリップラーって低ボラティリティの事に関してはなんも言わないのな
機関投資家への販売が増えたとか言ってるけど価格低迷してるなら関係ないじゃんw
過去のバブル前の画像出してこの時より上がってるのはリップルだけと言いながらビッチのが上がってる事に気付いたらビッチの所だけ削ってまたあげたりして詐欺師とやってることが変わらないんだよな。
機関投資家への販売が増えたとか言ってるけど価格低迷してるなら関係ないじゃんw
過去のバブル前の画像出してこの時より上がってるのはリップルだけと言いながらビッチのが上がってる事に気付いたらビッチの所だけ削ってまたあげたりして詐欺師とやってることが変わらないんだよな。
199承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 08:32:32.10ID:+fp7+JkQ200承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 08:34:11.33ID:sA4hSv3w 北尾氏wwwww
201承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 08:42:36.57ID:lbIABEsY 1円以下ホルダーって400行った時に売れなかった能無しなんだから
そいつらの話聞いてもしょうがねーべ
そいつらの話聞いてもしょうがねーべ
202承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 08:47:36.34ID:sYakyBYI204承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 09:00:45.43ID:B1PtE/WZ XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
◎当時のニュースとプレスリリース
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
※グーグル・ベンチャーズはグーグルのベンチャーキャピタル部門で、世界で最も活発で成功しているコーポレート・ベンチャーキャピタル
の一つです。
グーグル・ベンチャーズは、ただ資金を提供するだけでなく、「パートナー」と呼ばれる世界級のデザイナー、リサーチャー、エンジニア、
マーケター等のオールスターチームが、専門知識やスキルを惜しみなく活用して、投資先の選定・育成・運営に積極的に携わっています。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインタネットの巨人Googleがいるのです
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
◎当時のニュースとプレスリリース
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
※グーグル・ベンチャーズはグーグルのベンチャーキャピタル部門で、世界で最も活発で成功しているコーポレート・ベンチャーキャピタル
の一つです。
グーグル・ベンチャーズは、ただ資金を提供するだけでなく、「パートナー」と呼ばれる世界級のデザイナー、リサーチャー、エンジニア、
マーケター等のオールスターチームが、専門知識やスキルを惜しみなく活用して、投資先の選定・育成・運営に積極的に携わっています。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインタネットの巨人Googleがいるのです
205承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 09:00:48.72ID:bwvt4mw/ Twitter界隈も否定的な意見増えてきたなww
いっぺん日本人だけで全部売り浴びせれば面白いのに。
そんな事態になってもリップル社は買い支え無いだろうなw
いっぺん日本人だけで全部売り浴びせれば面白いのに。
そんな事態になってもリップル社は買い支え無いだろうなw
206承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 09:04:31.33ID:1hDlV2aF 下2番ラインまで到達したし
ここ越えたら伸びるんだけどな
ここ越えたら伸びるんだけどな
207承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 09:07:59.45ID:bwvt4mw/ >>204
まだこんなこと言ってんのか?
何千と投資したイチベンチャー企業の一つでしかないし。
しかもGoogleの枝の関連会社。。
さもGoogle本体が全面的バックアップみたいな誤解を生む書き方。。
詐欺会社のハク付けに利用されてGoogleもイイ迷惑だな。
まだこんなこと言ってんのか?
何千と投資したイチベンチャー企業の一つでしかないし。
しかもGoogleの枝の関連会社。。
さもGoogle本体が全面的バックアップみたいな誤解を生む書き方。。
詐欺会社のハク付けに利用されてGoogleもイイ迷惑だな。
208承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 09:19:18.36ID:B1PtE/WZ >>207
適当に言ってるなよ
何千も投資してない
グーグル・ベンチャーズの運用資産は2015年の時点で約20億ドル(約2035億円)。
グーグルはグーグル・ベンチャーズに毎年約3億ドルの新たな資本を渡し次に来るスタートアップを
探している
適当に言ってるなよ
何千も投資してない
グーグル・ベンチャーズの運用資産は2015年の時点で約20億ドル(約2035億円)。
グーグルはグーグル・ベンチャーズに毎年約3億ドルの新たな資本を渡し次に来るスタートアップを
探している
209承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 09:29:47.40ID:B1PtE/WZ210承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 09:31:11.71ID:lbIABEsY >>205
日本人の総額でも3%もねーから無意味だぞ
そもそも日本人は仮想通貨に税法のキツさもあってまともに金なんか出しとらん
株のIPOなら単品であっさり
3兆出る国だから日本が本気になりゃ
どれも10倍軽く行くのはわかりきってる
ま、株をNISA筆頭で優遇して株価維持できてんのに
わざわざ敵対投資先増やす必要も意味も政府に無いからな
株と違って仮想通貨が拡大しても
理系冷遇でITクソ弱い日本は対応遅れて負けるだけだのわかりきってるから
少なくとも金融がチェーン扱えるよう追い付くまではその投入をむしろ引き延ばしにくるよ
ま、10年単位で見たら今買ってるやつは皆勝ち組だろうけど
動き出してから買ってもたいして変わらねぇと思うわ
日本人の総額でも3%もねーから無意味だぞ
そもそも日本人は仮想通貨に税法のキツさもあってまともに金なんか出しとらん
株のIPOなら単品であっさり
3兆出る国だから日本が本気になりゃ
どれも10倍軽く行くのはわかりきってる
ま、株をNISA筆頭で優遇して株価維持できてんのに
わざわざ敵対投資先増やす必要も意味も政府に無いからな
株と違って仮想通貨が拡大しても
理系冷遇でITクソ弱い日本は対応遅れて負けるだけだのわかりきってるから
少なくとも金融がチェーン扱えるよう追い付くまではその投入をむしろ引き延ばしにくるよ
ま、10年単位で見たら今買ってるやつは皆勝ち組だろうけど
動き出してから買ってもたいして変わらねぇと思うわ
211承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 09:31:43.34ID:leHVqrU+ リップル少しジャンプ!
212承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 09:43:49.37ID:B1PtE/WZ213承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 09:50:02.67ID:lbIABEsY 年700万までて累計じゃねーからなぁ
ゼニのあるやつが回転させるのに不都合過ぎるのよね
動き出す迄は配当貰ってるだけで株のがマシだな
買って放置してるやつは金を回すのが苦手か算数できないんだろう
ゼニのあるやつが回転させるのに不都合過ぎるのよね
動き出す迄は配当貰ってるだけで株のがマシだな
買って放置してるやつは金を回すのが苦手か算数できないんだろう
214承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 09:50:08.25ID:As9dONsq215承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 09:56:30.97ID:AArLyOHn https://twitter.com/coin_post/status/1121196610459799552?s=21
機関投資家への販売増加w
ただの取引所へのディスカウント卸売が増えてるだけw
これで喜んでるやつアホだろw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
機関投資家への販売増加w
ただの取引所へのディスカウント卸売が増えてるだけw
これで喜んでるやつアホだろw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
216承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 09:57:44.00ID:97V9j2aU bbの騙し買いのやつうざいな
誰か投げ売りしてやれよ
誰か投げ売りしてやれよ
217承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 09:59:53.21ID:sYakyBYI218承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 10:05:52.86ID:RPEh0M2n あまりにも売れねーから機関投資家向けに取引所がディスカウント販売するっつーのは何日か前に見た。
219承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 10:10:12.11ID:PYatxN/b いまXRP握ってるひとたちビットコイン減らしちゃってお気の毒
ビットコインのまま持ってたほうが儲かったのに
ビットコインのまま持ってたほうが儲かったのに
220承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 10:10:12.66ID:AArLyOHn221承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 10:12:37.68ID:plvhStfm リップル社にtwitterで文句言おうぜいいかげん
222承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 10:18:39.77ID:LDNrN5SU やっぱ下だな
223承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 10:35:05.70ID:mCn/ZAdy >>217 価格についてはナゾだな、昔(1円時代)は市場価格より高く売ってた(1.3円くらいと言われてような記憶、板で買うと薄くて値上がりしすぎてしまうから)みたいだけど今はどうなのかね?
安く売る場合は売却制限付きと言われてるけど、これも情報が開示されてるワケじゃないからわからんね
売却制限期間中に買った値段より安くなってしまったら損することになるんだから、ここんとこしばらく売却量が細ってたのかもね
機関への売却が増え始めてるってコトは底打ちか?と思うクジラが増えてきたと考えることもできそうだけど
まぁ、アンチの連中はナニ聞いてもRippleはクソというバイアス掛けて見るから考察する意味もなさそうw
安く売る場合は売却制限付きと言われてるけど、これも情報が開示されてるワケじゃないからわからんね
売却制限期間中に買った値段より安くなってしまったら損することになるんだから、ここんとこしばらく売却量が細ってたのかもね
機関への売却が増え始めてるってコトは底打ちか?と思うクジラが増えてきたと考えることもできそうだけど
まぁ、アンチの連中はナニ聞いてもRippleはクソというバイアス掛けて見るから考察する意味もなさそうw
225承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 10:47:54.84ID:/kXppkjc え、お前らまだ1000円いくと思ってるの?頭わるw
226承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 10:49:18.31ID:+fp7+JkQ >>220
ソースなしでおまえの適当予想かよ
ソースなしでおまえの適当予想かよ
227承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 10:50:27.07ID:ZEGh41SY228承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 10:51:12.09ID:AArLyOHn229承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 10:53:44.89ID:JrRILxbh 今日も買い増しました
230承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 10:54:51.63ID:+fp7+JkQ231承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 11:00:49.00ID:plvhStfm 北尾に騙されて俺らだけ年始から下げてる
他のコインは順調に上げてるのに
他のコインは順調に上げてるのに
232承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 11:33:40.19ID:B1PtE/WZ233承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 11:34:20.12ID:B1PtE/WZ ソフトバンクCEOの孫正義は、1995年に日本最大の証券会社である野村證券から北尾氏をヘッドハントしました。
ソフトバンクは、北尾氏の指示で資本市場から資金を調達し国内外でM&A(合併吸収)を拡大した。
彼はソフトバンクのCFOとして4,800億円を調達した。
ソフトバンクはその資金でヤフーとアリババに投資した。
Softbankは現在Yahoo Japanを47%所有しており、Alibabaが上場した時、最大の株主でした。
ソフトバンクグループは現在、日本で2番目に大きな時価総額会社。
北尾氏は、ソフトバンクとヤフー、そしてアリババの躍進の機会を創出しました。
北尾氏は日本の株式市場で10社以上を上場し驚くべき先見の明があります。
ソフトバンクは、北尾氏の指示で資本市場から資金を調達し国内外でM&A(合併吸収)を拡大した。
彼はソフトバンクのCFOとして4,800億円を調達した。
ソフトバンクはその資金でヤフーとアリババに投資した。
Softbankは現在Yahoo Japanを47%所有しており、Alibabaが上場した時、最大の株主でした。
ソフトバンクグループは現在、日本で2番目に大きな時価総額会社。
北尾氏は、ソフトバンクとヤフー、そしてアリババの躍進の機会を創出しました。
北尾氏は日本の株式市場で10社以上を上場し驚くべき先見の明があります。
235承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 11:37:58.30ID:AArLyOHn236承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 11:38:57.52ID:4pilNtEV 明日SBIの決算発表だな
仮想通貨についても何かしら話すだろうし今度はどんな事言い出すんだろw
仮想通貨についても何かしら話すだろうし今度はどんな事言い出すんだろw
237承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 11:39:07.86ID:CBe1BZVI 堀江「やってる事と言ってる事が矛盾してないんなら剛腕経営者として評価するよ。でもそうじゃないからカス」
238承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 11:44:44.26ID:B1PtE/WZ そういうならホリエモンはもっとカスだろう
240承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 11:52:16.14ID:B1PtE/WZ そんなの君が安く買いたいから
241承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 11:56:17.71ID:CBe1BZVI 北尾「どうせ私どもがやりだしたら、あっという間にナンバーワンになる。」
10ドルリツイートだビットの時価総額軽く越えるだ、あっという間?は?一体いつよ?
10ドルリツイートだビットの時価総額軽く越えるだ、あっという間?は?一体いつよ?
242承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 11:59:31.31ID:B1PtE/WZ 時価総額トップクラス、資金力トップクラス、技術力トップクラス
潜在需要トップクラス
上がる時は上がってしまう
長期で見た方がいいよ
送金スピード3秒はトップクラスの仮想通貨では他にない
R3との融合による潜在需要は数年で下の通り
世界の金融資産市場 2014年294兆ドル(3京2900兆円)
国際送金市場 2017年6130億ドル(約69兆円)
貿易金融 2017年595億ドル(約6.7兆円)→2023年末7億1,000万ドル(約8兆円)
サプライチェーン市場 2018年145百万ドル(約164億)→2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)
ポイント 2016年201億ドル(2.3兆円) →2021年には3,790億ドル(約43兆円)
不動産市場 →2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)
ヘルスケア市場 →2026年に55億1760万ドル(約6,239億円)
モノのインターネット (IoT)市場 →2022年末までに2488億米ドル(約28兆円)
潜在需要トップクラス
上がる時は上がってしまう
長期で見た方がいいよ
送金スピード3秒はトップクラスの仮想通貨では他にない
R3との融合による潜在需要は数年で下の通り
世界の金融資産市場 2014年294兆ドル(3京2900兆円)
国際送金市場 2017年6130億ドル(約69兆円)
貿易金融 2017年595億ドル(約6.7兆円)→2023年末7億1,000万ドル(約8兆円)
サプライチェーン市場 2018年145百万ドル(約164億)→2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)
ポイント 2016年201億ドル(2.3兆円) →2021年には3,790億ドル(約43兆円)
不動産市場 →2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)
ヘルスケア市場 →2026年に55億1760万ドル(約6,239億円)
モノのインターネット (IoT)市場 →2022年末までに2488億米ドル(約28兆円)
243承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 12:03:18.92ID:B1PtE/WZ >>241
板取引始めてCM始めればXRPの取引は1番になると思うけど
板取引始めてCM始めればXRPの取引は1番になると思うけど
244承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 12:08:44.42ID:plvhStfm 北尾年末1000円!!!
245承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 12:09:44.95ID:3PGTe3kl まぁ いつか上がるよ
多分100年後くらいにさ
多分100年後くらいにさ
246承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 12:13:37.24ID:LDNrN5SU 35意外と簡単かもよ
247承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 12:14:28.29ID:LDNrN5SU 間違えた33.5
248承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 12:22:19.23ID:plvhStfm 年始から唯一暴落してますなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
249承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 12:26:34.98ID:gHd1C9p7 CMで飛び付く位ならとっくにやってる。
FXや株取引がCMやってブームになったかっつー話。
暴落したまんまじゃどうにもならんわ。 せめて200円は付けてお前らが金持ちになったって報道されなきゃムリ。
FXや株取引がCMやってブームになったかっつー話。
暴落したまんまじゃどうにもならんわ。 せめて200円は付けてお前らが金持ちになったって報道されなきゃムリ。
250承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 12:33:48.54ID:B1PtE/WZ イノベーションなんて否定から入ったら何もできなから
日本人がダメなのは足を引っ張るところ
日本人がダメなのは足を引っ張るところ
251承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 12:34:02.04ID:gHd1C9p7 それに状況も違うしな。興味ある奴は仮想通貨って何なのか理解しちまったし、
ネットで調べりゃ良いとこも悪いとこも詳しく出てくる。
今さら草握って仮想通貨の未来は〜何て事にゃならんだろ。
ネットで調べりゃ良いとこも悪いとこも詳しく出てくる。
今さら草握って仮想通貨の未来は〜何て事にゃならんだろ。
253承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 12:40:39.61ID:MWWLXhui モナネムよりはマシな動きすると年初は思ってたよ
結果それ以下に存在に成り果てた
結果それ以下に存在に成り果てた
254承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 12:42:22.04ID:S6TuT62r りそなのニュースが出た後、逃げる時間は十分にあったろ
255承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 12:42:45.79ID:gHd1C9p7 >>252
1/10位か。。ずいぶん退場したね
1/10位か。。ずいぶん退場したね
256承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 12:43:13.83ID:B1PtE/WZ >>251
MtGoxの後も復活したし、便利な世の中になる流れは変わらない
MtGoxの後も復活したし、便利な世の中になる流れは変わらない
259承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 12:48:36.45ID:gHd1C9p7260承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 12:50:41.74ID:gHd1C9p7261承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 12:50:46.30ID:B1PtE/WZ Rippleの女性社員にここ見てもらうように言えばいいのでは
262承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 12:59:12.29ID:ubjVkPZ6 完全に最近の仕手チャートでリップラーの心をへし折ったねwwwww
流石詐欺中央集権コイン
\\ゲリップル//
流石詐欺中央集権コイン
\\ゲリップル//
263承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 13:00:14.73ID:nQJKn7PZ xrpだけ取り残されてて草生える
早めに見切り付けといて良かった
30円割らないと大口仕込まないから多分上がんない
割れるまでずっとこんな感じだと思う
早めに見切り付けといて良かった
30円割らないと大口仕込まないから多分上がんない
割れるまでずっとこんな感じだと思う
264承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 13:04:15.48ID:B1PtE/WZ https://ripple.com/ja/
ホームページ日本語化始まってるね
ホームページ日本語化始まってるね
267承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 13:09:12.45ID:B1PtE/WZ 日本人と韓国人だけではないよ
人気は世界的にある
意外とアメリカ、イギリスのユーザーも
多いよ
Ripple.comの訪問者
https://imgur.com/a/ykd4uD4
xrpchat.comの訪問者
https://imgur.com/a/hrFeY6F
全世界で人気が高いよ
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
人気は世界的にある
意外とアメリカ、イギリスのユーザーも
多いよ
Ripple.comの訪問者
https://imgur.com/a/ykd4uD4
xrpchat.comの訪問者
https://imgur.com/a/hrFeY6F
全世界で人気が高いよ
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
268承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 13:12:54.53ID:MWWLXhui なんで人気あるのに値動き最弱になるんですかね
270承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 13:14:25.63ID:gHd1C9p7 全世界で人気なのに買い板スカスカ
271承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 13:17:56.96ID:B1PtE/WZ >>259
G20で日本の教訓が共有されることになってる
コールドウォレット管理をしなければならないことも
共有化されて次第にハッキングは減ってくる
インターネットが普及していった様子と同じ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた
でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
仮想通貨も長期的に見たら改善を重ねて気にならなくなる
G20で日本の教訓が共有されることになってる
コールドウォレット管理をしなければならないことも
共有化されて次第にハッキングは減ってくる
インターネットが普及していった様子と同じ
WIN95が発売され、一部のマニアが盛り上がりを見せたが、そのころの様子は「インター
ネットは危ない」とか「情報が抜かれる」といったネガティブな意見が大半を占めていた
でも、結果として現在はインターネットを利用していない人はほとんどいない
そして、既存のサービスとも連携した欠かせない存在になっている
仮想通貨も長期的に見たら改善を重ねて気にならなくなる
272承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 13:19:11.83ID:f53yr58Q 韓国人が税金もなかったからアホみたいに買ってたのは事実
日本人はそもそも今でも仮想通貨なんかまだほとんど触れてない
日本の田舎の地銀でも預金額10兆越えで
仮想通貨なんかより金入っとるからな
利子もろくにつかんのに
よく言えばのびしろがあるだけど
悪く言えば今の税でやるやつは
ゼニ持ってないバカだけ、なんだよ
日本人はそもそも今でも仮想通貨なんかまだほとんど触れてない
日本の田舎の地銀でも預金額10兆越えで
仮想通貨なんかより金入っとるからな
利子もろくにつかんのに
よく言えばのびしろがあるだけど
悪く言えば今の税でやるやつは
ゼニ持ってないバカだけ、なんだよ
273承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 13:19:18.58ID:B1PtE/WZ275承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 13:20:47.10ID:nFFEq1Kt ゴミみたいなコピペ何度も貼り付けるな
276承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 13:21:46.13ID:B1PtE/WZ277承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 13:24:07.75ID:9pi3nYQ4 お前らまだやってんのか
279承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 13:31:00.79ID:plvhStfm 年始から4ヶ月
マイナスなのはこいつだけw
モナですら単独あったのにw
マイナスなのはこいつだけw
モナですら単独あったのにw
280承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 13:32:07.88ID:lK08sl5Z 本当にゴミすぎるな・・・
281承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 13:32:46.28ID:AArLyOHn 雑所得は総合課税だから上昇に寄与できるぐらいの金持ちの場合、仮想通貨での儲けはちょっとでもほかの収入のせいでいきなり最高税率になるんだなこれが
282承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 13:34:07.75ID:B1PtE/WZ 累進課税を理解してない人が多いから
https://www.tax-bestbalance.com/img/image145.png
https://www.tax-bestbalance.com/img/image145.png
283承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 13:38:09.39ID:f53yr58Q 回転すりゃすぐに55%いっちまうし
仮想通貨は高所得の奴等はなにやっても55%食らうから
工場に貸してるだけで年に億貰ってる土地もちが動かない
低所得で回転しねーならNISAなら税は無しだよ
まあ高ボラ取りまくれる奴ならそれでも仮想通貨でプラスにできるだろうけど
取引自体がFXや株に比べて不安定すぎんだよなぁ
ゼニを預ける体制にまだなってねぇよ
仮想通貨は高所得の奴等はなにやっても55%食らうから
工場に貸してるだけで年に億貰ってる土地もちが動かない
低所得で回転しねーならNISAなら税は無しだよ
まあ高ボラ取りまくれる奴ならそれでも仮想通貨でプラスにできるだろうけど
取引自体がFXや株に比べて不安定すぎんだよなぁ
ゼニを預ける体制にまだなってねぇよ
284承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 13:40:18.11ID:B1PtE/WZ そう言う割にはいるんだから興味がある人は沢山いる
286承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 13:43:46.64ID:f53yr58Q こういうので住民税10%を記載しないあたりが
お金もってなさそう
お金もってなさそう
287承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 13:44:59.53ID:MWWLXhui 下手糞ホラ吹きも回転厨もリップルに拘ってる時点で狂ってるからね
288承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 13:51:21.71ID:NZuJ6iyo289承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 14:00:41.80ID:7Fo99OhG 下手くそ言ってるわりに証明出来てないからもっと食らってるはず
290承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 14:04:54.27ID:MWWLXhui リップルホールド以上に何をしたらダメージ喰らうんですか?
291承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 14:08:31.55ID:7Fo99OhG さぞ億万長者なんでしょうね
292承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 14:10:36.77ID:lzMsorjn https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-released-the-first-quarter-report
リップル社が大量に売ってるのだから上がらないよねw何で買うの?
リップル社が大量に売ってるのだから上がらないよねw何で買うの?
293承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 14:11:59.28ID:CzBSNmb2295承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 14:15:01.26ID:7Fo99OhG まあ、どっちがいいかは人によるけど
新しいBitcoinが発行されて、マーケットで売られると、その資金はマイナーの利益(大企業、ほとんどが中国人)と
電気代の支払いに変わってしまい、発行されたBTCによる利益はほとんど中国に還流されビットコインエコシステムの
発展や改善にはつながりません。
新しいXRPがマーケットに出て行くとテクノロジの開発、トライアル、テスト、世界中の規制当局との高レベルでの協力、
パートナーシップの構築、取引所の開設、およびサードパーティプロジェクトへの資金提供、(すなわち、COILとXPring
のプロジェクトへの資金提供)等XRPエコシステムの絶え間ない発展とマーケティング等に資金が費やされます。
これはXRPの資源をエコシステム、しいてはRippleに関わる人全ての利益に使われるということです。
これはある意味正統な理由と言え、将来的なXRPエコシステムの価値の上昇につながります。
新しいBitcoinが発行されて、マーケットで売られると、その資金はマイナーの利益(大企業、ほとんどが中国人)と
電気代の支払いに変わってしまい、発行されたBTCによる利益はほとんど中国に還流されビットコインエコシステムの
発展や改善にはつながりません。
新しいXRPがマーケットに出て行くとテクノロジの開発、トライアル、テスト、世界中の規制当局との高レベルでの協力、
パートナーシップの構築、取引所の開設、およびサードパーティプロジェクトへの資金提供、(すなわち、COILとXPring
のプロジェクトへの資金提供)等XRPエコシステムの絶え間ない発展とマーケティング等に資金が費やされます。
これはXRPの資源をエコシステム、しいてはRippleに関わる人全ての利益に使われるということです。
これはある意味正統な理由と言え、将来的なXRPエコシステムの価値の上昇につながります。
296承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 14:23:11.81ID:MWWLXhui297承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 14:30:41.37ID:a1Ij48eE 気持ち悪い発想だな
使われるお金が価値の向上に繋がるという前提
投資した案件が想定通りにいかずポシャッていくことなんて腐るほどある
詐欺投資パンフレットにも同じような文言はあるだろうな
大事なのは結果が出るかどうか
疑問符がつきつつあるのはそこでしょ
使われるお金が価値の向上に繋がるという前提
投資した案件が想定通りにいかずポシャッていくことなんて腐るほどある
詐欺投資パンフレットにも同じような文言はあるだろうな
大事なのは結果が出るかどうか
疑問符がつきつつあるのはそこでしょ
298承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 14:34:30.68ID:AArLyOHn 暗号通貨のトラストレスと完全に逆行する発想だよな
だからリップルはこの界隈の癌だって言われる
だからリップルはこの界隈の癌だって言われる
299承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 14:38:45.06ID:leHVqrU+ みんながリップル高騰を信じなくても
俺だけは信じている。
だから悪口は言わない。
俺だけは信じている。
だから悪口は言わない。
300承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 14:41:57.64ID:HUoaYq+i https://twitter.com/JpCointelegraph/status/1121275731277803520?s=20
草ですわ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
草ですわ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
301承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 14:43:14.79ID:KHu/izpr たくさんあっていつでも買える物に高値はつかないよ
むしろどんどん安くなっていく 当たり前だよね?
むしろどんどん安くなっていく 当たり前だよね?
302承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 14:45:10.57ID:a1Ij48eE303承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 14:57:49.93ID:HJBrCgrB XRPの価格上昇って今まで仕手の介入しかないんだよね
リップル社が自作自演してるんじゃね?と思ってしまうわ
リップル社が自作自演してるんじゃね?と思ってしまうわ
304承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 14:58:31.95ID:mCn/ZAdy305承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 14:59:59.20ID:TBD66BDC 第一四半期のリポートでXRP売却30パーセント増だってよ笑
ガチホ養分おつかれさん
ガチホ養分おつかれさん
307承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 15:12:31.99ID:c9CgQsrT 君たち分かってないのか?
XRPが市場に流れてるんだから歓迎すべきことだぞ
XRPが市場に流れてるんだから歓迎すべきことだぞ
310承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 15:14:44.62ID:MWWLXhui 喜んで買い支えてくれるんだからそら今の内に換金しまくりよ
312承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 15:17:01.78ID:LDNrN5SU 下抜けた
313承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 15:18:47.52ID:a1Ij48eE 需要と供給
供給が増えて需要も増えるれば安定
供給が増えず需要が増えれば高騰
供給が増えて需要が増えなければ低落
供給は増えていく
需要は現状は増えてない
これから増えると思う人には安定するから好材料
供給を超えるレベルで需要が増えることに疑問を感じはじめた人には悪材料
供給が増えて需要も増えるれば安定
供給が増えず需要が増えれば高騰
供給が増えて需要が増えなければ低落
供給は増えていく
需要は現状は増えてない
これから増えると思う人には安定するから好材料
供給を超えるレベルで需要が増えることに疑問を感じはじめた人には悪材料
315承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 15:26:54.25ID:/In3vTue 昨日のOKEXのぶん投げはこのレポ読んだ投資家が投げたんじゃねえのと思ってる
316承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 15:28:17.32ID:a1Ij48eE 一部のリップラーがxrpが使われていく理由として日銀による円の大量発行を使ってますよね
供給が増え、需要が追いかずに価値が減少していく。円で考えていくのは危険だと。
でもその人たちにとってはリップラー社による供給増だけは違う。
面白いですよね。
供給が増え、需要が追いかずに価値が減少していく。円で考えていくのは危険だと。
でもその人たちにとってはリップラー社による供給増だけは違う。
面白いですよね。
317承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 15:37:45.31ID:MWWLXhui 都合良く解釈し続けてるけどやるだけ損してる
そこから逃げるために更に酷い解釈を続ける悪循環
300ドルはいい例だな
そこから逃げるために更に酷い解釈を続ける悪循環
300ドルはいい例だな
318承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 15:45:59.58ID:mO14I0rC まじで宗教だよな
教祖様のこと一度信じたらずっと盲信
都合良い情報だけ凄いすごい言って広めて都合悪い情報は無視か批判かで徹底的に遮断
教祖様のこと一度信じたらずっと盲信
都合良い情報だけ凄いすごい言って広めて都合悪い情報は無視か批判かで徹底的に遮断
319承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 15:47:26.23ID:CP8rcs18 やめたれw
320承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 15:47:58.68ID:a1Ij48eE 性能がいいから上がるはずだ
潜在需要があるから上がるはずだ
今の仕組みは非効率だから採用されるはずだ
理由としてはありだけど、なぜ採用が進んでないか、なぜ価格が下がっているかはホールドしたり買い増すにしても考えないとだよね
潜在需要があるから上がるはずだ
今の仕組みは非効率だから採用されるはずだ
理由としてはありだけど、なぜ採用が進んでないか、なぜ価格が下がっているかはホールドしたり買い増すにしても考えないとだよね
321承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 15:48:17.70ID:CP8rcs18 ホルダーの夢をこわさないでください!
322承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 15:50:54.14ID:a1Ij48eE323承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 15:51:50.86ID:7Fo99OhG XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
◎当時のニュースとプレスリリース
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
※グーグル・ベンチャーズはグーグルのベンチャーキャピタル部門で、世界で最も活発で成功しているコーポレート・ベンチャーキャピタル
の一つです。
グーグル・ベンチャーズは、ただ資金を提供するだけでなく、「パートナー」と呼ばれる世界級のデザイナー、リサーチャー、エンジニア、
マーケター等のオールスターチームが、専門知識やスキルを惜しみなく活用して、投資先の選定・育成・運営に積極的に携わっています。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいるのです
グーグルベンチャーズ(Googleのベンチャーキャピタル)は2013年のまだRippleがOpencoinと呼ばれていた初期の初期の1円未満
の時に数千万円を投資している。
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく投資した資金に割り当てられる
XRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身も初期の初期のアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多くを所有しているはずです。
◎当時のニュースとプレスリリース
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
http://www.marketwired.com/press-release/idg-capital-partners-and-google-ventures-invest-in-ripple-developer-opencoin-1790495.htm
ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから広く行きわたる前に宣伝してないのだろう。
グーグルはRippleの眠れる獅子である。
多くの人にある程度行きわたったらグーグルも採用や宣伝を開始すると思うぞ。
※グーグル・ベンチャーズはグーグルのベンチャーキャピタル部門で、世界で最も活発で成功しているコーポレート・ベンチャーキャピタル
の一つです。
グーグル・ベンチャーズは、ただ資金を提供するだけでなく、「パートナー」と呼ばれる世界級のデザイナー、リサーチャー、エンジニア、
マーケター等のオールスターチームが、専門知識やスキルを惜しみなく活用して、投資先の選定・育成・運営に積極的に携わっています。
Rippleの「価値のインターネット」の背後にはインターネットの巨人Googleがいるのです
324承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 15:52:06.41ID:kSYQy9uA 20円で買い増しする
325承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 15:52:33.38ID:MWWLXhui リップル社が教祖じゃないからな
自分で膨らませた妄想が虚実塗れの教祖像
夢見るなら現実もきちんと見据えろ
自分で膨らませた妄想が虚実塗れの教祖像
夢見るなら現実もきちんと見据えろ
326承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 15:55:53.26ID:7Fo99OhG 売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆に巨大な価値を証明してる
誰も自分の貴重な時間を四六時中ボランティアに費やさない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値が秘めていることを暗に認めているのだ
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのは物凄い価値があることの証明なのだ
なお、適度な否定を否定しているものではない
誰も自分の貴重な時間を四六時中ボランティアに費やさない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値が秘めていることを暗に認めているのだ
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのは物凄い価値があることの証明なのだ
なお、適度な否定を否定しているものではない
327承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 15:56:19.69ID:CP8rcs18 すてき
328承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 15:56:59.51ID:a1Ij48eE 俺は厳しい状況だと思ってるしそこは認めて一定の損失がでるのは覚悟しながら夢みて握っている
自分が持っているからと言ってそこを無視した薄っべらいコピペを連投したりしない
自分が持っているからと言ってそこを無視した薄っべらいコピペを連投したりしない
329承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 15:58:17.82ID:mO14I0rC ビットバンクで出来高キャンペーンやってた時は必死こいてXRP回転させてたけど性能とか将来性とかまっったく興味なかったし常にゴミだと思って値幅だけ取ってた
信者は性能とか提携先とか必死に勉強してて情報発信しててすごいわ、ボランティアでやってるわけだし
信者は性能とか提携先とか必死に勉強してて情報発信しててすごいわ、ボランティアでやってるわけだし
330承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 15:59:19.30ID:7Fo99OhG 薄っぺらいのは直近しか見ていない度を超えた売り煽り
331承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 16:00:26.43ID:dTjv++2r 価値あるんかな
それが知りたい
それが知りたい
332承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 16:01:20.61ID:MWWLXhui 見てりゃあかんのまともな神経してたら誰でも解る
他の奴が安くしたくて売り煽っているとしても結果出してるから間抜けな買い煽りより遥かに優秀
ストレートな評価に対して逆に凄いとか完全に頭涌いてる
他の奴が安くしたくて売り煽っているとしても結果出してるから間抜けな買い煽りより遥かに優秀
ストレートな評価に対して逆に凄いとか完全に頭涌いてる
333承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 16:02:33.26ID:CP8rcs18 グーグルがxrpに出資してるってほんと?
リップルに投資したんじゃなくて?
ほんとにグーグルがxrpを買ったの?
リップルに投資したんじゃなくて?
ほんとにグーグルがxrpを買ったの?
334承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 16:06:34.37ID:CzBSNmb2335承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 16:07:01.65ID:DuCrZOeB 逝けや
336承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 16:07:24.33ID:7Fo99OhG >>333
当時のニュースを見ればわかる
当時のニュースを見ればわかる
337承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 16:08:18.33ID:KHu/izpr 来年の今頃は一けた台で親友NEMと再開できそうで良かったな
リップル信者www
リップル信者www
339承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 16:10:55.03ID:KHu/izpr 来年の4月はNEM10円 リップル8円と水晶占いで出ました。
340承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 16:12:00.64ID:vCswzYJH Ripple四半期レポートを発表「2019年第1四半期に1億6492万ドルのXRPを売却した。
https://ripple.com/insights/q1-2019-xrp-markets-report/
https://ripple.com/insights/q1-2019-xrp-markets-report/
341承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 16:12:24.23ID:3Kncpz9n 今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
地銀もメガバンクも
今年秋のアンチマネロンとテロ資金供与防止の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しかし、仮想通貨業界の送金は規制がない
アドレスさえあれば、どこにでも送金できる
自民党は過度な規制はしないとして仮想通貨の海外送金を放置している
この差はあってはならない、マネロンを助長しているだけ
銀行がマネロン対策がガチガチで仮想通貨がザルだと
日本という単位でAML/CFT対策レべルを見たら
対応不足の評価を受けることになる
>>1-999
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
地銀もメガバンクも
今年秋のアンチマネロンとテロ資金供与防止の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しかし、仮想通貨業界の送金は規制がない
アドレスさえあれば、どこにでも送金できる
自民党は過度な規制はしないとして仮想通貨の海外送金を放置している
この差はあってはならない、マネロンを助長しているだけ
銀行がマネロン対策がガチガチで仮想通貨がザルだと
日本という単位でAML/CFT対策レべルを見たら
対応不足の評価を受けることになる
>>1-999
342承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 16:14:26.35ID:7Fo99OhG >>340
短期目線で見すぎるなよ
長期で見た方がいいよ
新しいXRPがマーケットに出て行くとテクノロジの開発、トライアル、テスト、世界中の規制当局との高レベルでの協力、
パートナーシップの構築、取引所の開設、およびサードパーティプロジェクトへの資金提供、(すなわち、COILとXPring
のプロジェクトへの資金提供)等XRPエコシステムの絶え間ない発展とマーケティング等に資金が費やされます。
これはXRPの資源をエコシステム、しいてはRippleに関わる人全ての利益に使われるということです。
これはある意味正統な理由と言え、将来的なXRPエコシステムの価値の上昇につながります。
短期目線で見すぎるなよ
長期で見た方がいいよ
新しいXRPがマーケットに出て行くとテクノロジの開発、トライアル、テスト、世界中の規制当局との高レベルでの協力、
パートナーシップの構築、取引所の開設、およびサードパーティプロジェクトへの資金提供、(すなわち、COILとXPring
のプロジェクトへの資金提供)等XRPエコシステムの絶え間ない発展とマーケティング等に資金が費やされます。
これはXRPの資源をエコシステム、しいてはRippleに関わる人全ての利益に使われるということです。
これはある意味正統な理由と言え、将来的なXRPエコシステムの価値の上昇につながります。
343承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 16:16:30.79ID:a1Ij48eE344承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 16:17:37.49ID:vCswzYJH クレイグ・ライト
「打ち倒さなければならない標的は、違法な未登録証券プラットフォームであるXRPだ」
「XRPは宇宙最大のスキャムだ。偽りの価格が無効になる日を楽しみにしている。
働かないで大金を得たいと考えている新規参入者に、未登録証券を売りつける手法などありきたりであり、打ち倒されるであろう」
「打ち倒さなければならない標的は、違法な未登録証券プラットフォームであるXRPだ」
「XRPは宇宙最大のスキャムだ。偽りの価格が無効になる日を楽しみにしている。
働かないで大金を得たいと考えている新規参入者に、未登録証券を売りつける手法などありきたりであり、打ち倒されるであろう」
345承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 16:21:27.65ID:MWWLXhui 長期で見れば見るほど上向くまで触る価値が無い
短期が駄目なので長期ならいけるというものではない
短期が駄目なので長期ならいけるというものではない
346承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 16:21:54.05ID:7Fo99OhG >>344
そいつは自称サトシでコインを動かすと言って逃げたスキャム
そいつは自称サトシでコインを動かすと言って逃げたスキャム
347承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 16:21:58.77ID:f80NmFdb まあ売り叩きは草
マイニングコインなんか同じ規模を
何十倍規模でしてるし
マイニングコインなんか同じ規模を
何十倍規模でしてるし
348承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 16:22:27.95ID:Xq+DpBxs 売れたのが130億円で7割はまた戻したらしいじゃん
すげえな絶対上がらないよう大量に弾用意してたのか
すげえな絶対上がらないよう大量に弾用意してたのか
349承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 16:23:07.53ID:7Fo99OhG >>345
その割には売り煽ってるな
その割には売り煽ってるな
351承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 16:26:26.16ID:CP8rcs18 少しでも批判的な意見はぜんぶ売り煽り
ホルダーの夢をこわさないでください
ホルダーの夢をこわさないでください
353承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 16:29:03.85ID:CP8rcs18 何か言われたら売り煽り
安く買いたいから売り煽り
価値があるから売り煽り
都合の良い脳内変換
ホルダーの夢をこわさないでください
安く買いたいから売り煽り
価値があるから売り煽り
都合の良い脳内変換
ホルダーの夢をこわさないでください
354承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 16:29:46.40ID:7Fo99OhG 欧州で63%の人が仮想通貨は10年後にまだ存在すると信じる一方で、ビットコインに自信を持っている人は少なく、10年後にも存在すると考えているのは49%だった。
https://jp.cointelegraph.com/news/63-of-europeans-say-that-crypto-will-exist-in-10-years-but-only-49-believe-in-bitcoin
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、私は
これは一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
https://jp.cointelegraph.com/news/63-of-europeans-say-that-crypto-will-exist-in-10-years-but-only-49-believe-in-bitcoin
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、私は
これは一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
356承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 16:31:56.06ID:7Fo99OhG それにBTCでライトニングネットワークやサイドチェーンが主力になってくると
益々マイナーの利益は減ってきます。
そうなった時、ビットコインネットワークを維持できる保証はないでしょう
益々マイナーの利益は減ってきます。
そうなった時、ビットコインネットワークを維持できる保証はないでしょう
357承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 16:33:55.93ID:7Fo99OhG358承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 16:36:35.07ID:a1Ij48eE >>354
決済や送金に使われるのが既存の仮想通貨の中から選択するというのならその理論もわかる
だけど現実は違うだろ
数多くの選択肢が示されて実際に動きだしている
仮想通貨自体が決済や送金に使われるか未知数
仮に使われるとしてもそれが既存の仮想通貨かどうかも未知数
そこが問題なのであってもはやxrpがbtcより送金や決済に向いてるからとかそういう話じゃないよね
決済や送金に使われるのが既存の仮想通貨の中から選択するというのならその理論もわかる
だけど現実は違うだろ
数多くの選択肢が示されて実際に動きだしている
仮想通貨自体が決済や送金に使われるか未知数
仮に使われるとしてもそれが既存の仮想通貨かどうかも未知数
そこが問題なのであってもはやxrpがbtcより送金や決済に向いてるからとかそういう話じゃないよね
359承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 16:37:04.16ID:MWWLXhui360承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 16:39:36.88ID:uCIiDtC/ リップルにSBIからの法則発動だな
361承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 16:41:34.51ID:7Fo99OhG インターネットだってゆっくり発展してきたんだから長期で見ることは必要
今の値動きが全てでは無い
今の値動きが全てでは無い
363承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 16:45:20.75ID:a1Ij48eE 一年ぐらい前なら、銀行もリップルネットに参加し期待感は高かった。
銀行がそれらを使いだすという話も現実味を感じてた
でも今はそれらの銀行も独自の路線で動きだしてる
それらの銀行の動きは失敗するにしても数年というスパンでは変わらないし、失敗するとしてもそれを認めるまではxRの採用はないよね
銀行以外でも競合する仕組みが発表されたりしてる
そしてxRの採用は想定されてたほど進んでない現実
一年前と比べて期待値あがってる?
銀行がそれらを使いだすという話も現実味を感じてた
でも今はそれらの銀行も独自の路線で動きだしてる
それらの銀行の動きは失敗するにしても数年というスパンでは変わらないし、失敗するとしてもそれを認めるまではxRの採用はないよね
銀行以外でも競合する仕組みが発表されたりしてる
そしてxRの採用は想定されてたほど進んでない現実
一年前と比べて期待値あがってる?
364承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 16:46:50.68ID:leHVqrU+ 正直今リップルには高騰してもらいたくない。
何故なら税制がそのままで今高騰しても半分は
国に取られちゃうから。
まず高騰を願う前に税制を変えて欲しいのだ。
頼むから税制変えてください日本。
何故なら税制がそのままで今高騰しても半分は
国に取られちゃうから。
まず高騰を願う前に税制を変えて欲しいのだ。
頼むから税制変えてください日本。
365承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 16:50:05.15ID:7Fo99OhG >>359
Segwitトランザクションのパーセンテージはまだ45%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
45%では話にならない
次回遅延しだしたらXRPに流れてくる
なぜならETHも駄目、分裂したBCHSVでさえ孤児ブロック発生、そうなるとBCHABCでさえ
発展の道があまりない
PowやPosではスケーラビリティの解決は所詮難しい
ライトニングネットワークやサイドチェーンが主力になってくると
逆に益々マイナーの利益は減ってきます。
そうなった時、ビットコインネットワークを維持できる保証はない
それに環境問題においても将来を考えたらマイニング通貨からXRPに徐々に切り替えていくべきなのです
未来に引き継げない通貨を買い続けても意味がありません
地球温暖化はビットコインマイニングだけで2033年までに限界を迎える
https://gigazine.net/news/20181101-bitcoin-mining-raise-global-temperatures/
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー消費を考える
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
Segwitトランザクションのパーセンテージはまだ45%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
45%では話にならない
次回遅延しだしたらXRPに流れてくる
なぜならETHも駄目、分裂したBCHSVでさえ孤児ブロック発生、そうなるとBCHABCでさえ
発展の道があまりない
PowやPosではスケーラビリティの解決は所詮難しい
ライトニングネットワークやサイドチェーンが主力になってくると
逆に益々マイナーの利益は減ってきます。
そうなった時、ビットコインネットワークを維持できる保証はない
それに環境問題においても将来を考えたらマイニング通貨からXRPに徐々に切り替えていくべきなのです
未来に引き継げない通貨を買い続けても意味がありません
地球温暖化はビットコインマイニングだけで2033年までに限界を迎える
https://gigazine.net/news/20181101-bitcoin-mining-raise-global-temperatures/
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー消費を考える
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
367承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 17:00:41.40ID:a3vZyOjd ロングするくらいなら他に投資する
今年ほぼ40円以下で買えてんのに今持つ必要性が全く感じられない
いつか上がるかもしれけど上がり始めてからでも遅くないし
まぁ宝クジ感覚で握ってるのはアリかもね
今年ほぼ40円以下で買えてんのに今持つ必要性が全く感じられない
いつか上がるかもしれけど上がり始めてからでも遅くないし
まぁ宝クジ感覚で握ってるのはアリかもね
369承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 17:11:42.19ID:VMflEmaC ジョージア=SBIおじさん=静岡のコンビニ店長は、
いままで狼狽売りしまくってるくせに、
短期的な値動きはうんたらかんたらとか言う資格なし
ってか、普通にジョージアのコピペに戻ってて草
コンビニ店長、もう飽きたのか
いままで狼狽売りしまくってるくせに、
短期的な値動きはうんたらかんたらとか言う資格なし
ってか、普通にジョージアのコピペに戻ってて草
コンビニ店長、もう飽きたのか
371承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 17:20:59.79ID:5rItTOR4 詐欺師だから詐欺の手法に詳しいんだよな
372承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 17:26:12.73ID:TBD66BDC 仕手上げでしか上がらない
仕手さんが来るのを指くわえて待つことし化できないリップラーさん
仕手さんが来るのを指くわえて待つことし化できないリップラーさん
373承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 17:27:20.24ID:sbZU25Zi すごい詐欺システムを作り出したものだ
一体何千億儲けたんだ
しかも犯罪ではないという
一体何千億儲けたんだ
しかも犯罪ではないという
374承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 17:29:16.99ID:CzBSNmb2 いいかげんおかしいと気付けよw
新興宗教に嵌まるババアみたいだな
ホルダーが一方的に損しているのに発行元はひたすら売り付けてノーリスクで金毟り取ってるんだぞw
糞みたいな用途にしか使えないステラ以下のゴミ売りつけるだけでアホが買ってくれるなんて、ドリームすぎる商売だろw
新興宗教に嵌まるババアみたいだな
ホルダーが一方的に損しているのに発行元はひたすら売り付けてノーリスクで金毟り取ってるんだぞw
糞みたいな用途にしか使えないステラ以下のゴミ売りつけるだけでアホが買ってくれるなんて、ドリームすぎる商売だろw
375承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 17:30:01.36ID:K+JgfNIN XRP2017年末詰まり起こしてたやろ...
376承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 17:32:38.87ID:7Fo99OhG Segwitトランザクションのパーセンテージはまだ45%ぐらい
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
45%では話にならない
次回遅延しだしたらXRPに流れてくる
なぜならETHも詰まるし駄目、分裂したBCHSVでさえ孤児ブロック発生、そうなるとBCHABCでさえ
ブロックサイズの増加方面では発展の道がない
PowやPosではスケーラビリティの解決は所詮難しい
ライトニングネットワークやサイドチェーンが主力になってくると
逆に益々マイナーの利益は減ってきます。
そうなった時、ビットコインネットワークを維持できる保証はない
それに環境問題においても将来を考えたらマイニング通貨からXRPに徐々に切り替え
ていくべきなのです
XRPはもうすでにスピード、コスト、スケーラビリティの問題は抱えていません
ハードフォークによる価値のスプリットも起こりません
マイニング通貨などの未来に引き継げない通貨を買い続けても意味がありません
地球温暖化はビットコインマイニングだけで2033年までに限界を迎える
https://gigazine.net/news/20181101-bitcoin-mining-raise-global-temperatures/
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー消費を考える
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
45%では話にならない
次回遅延しだしたらXRPに流れてくる
なぜならETHも詰まるし駄目、分裂したBCHSVでさえ孤児ブロック発生、そうなるとBCHABCでさえ
ブロックサイズの増加方面では発展の道がない
PowやPosではスケーラビリティの解決は所詮難しい
ライトニングネットワークやサイドチェーンが主力になってくると
逆に益々マイナーの利益は減ってきます。
そうなった時、ビットコインネットワークを維持できる保証はない
それに環境問題においても将来を考えたらマイニング通貨からXRPに徐々に切り替え
ていくべきなのです
XRPはもうすでにスピード、コスト、スケーラビリティの問題は抱えていません
ハードフォークによる価値のスプリットも起こりません
マイニング通貨などの未来に引き継げない通貨を買い続けても意味がありません
地球温暖化はビットコインマイニングだけで2033年までに限界を迎える
https://gigazine.net/news/20181101-bitcoin-mining-raise-global-temperatures/
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー消費を考える
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
377承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 17:36:19.29ID:sbZU25Zi なんでサイドチェーンが主力になるとマイナーの利益が減るんだ?
次の半減期までは10分ごとに12BTCなのは変わらないが
こいつ仮想通貨の基本的な知識もなさそうだな
次の半減期までは10分ごとに12BTCなのは変わらないが
こいつ仮想通貨の基本的な知識もなさそうだな
378承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 17:37:02.38ID:CzBSNmb2 >>347
マイニングと同列に語るのはおかしいだろ
マイニングは個人にも等しく権利があるのに対して、リップルはただ売り付けてるだけ
現状ではマイニングが大規模な所が多くて一個人でやるのが極めて厳しいけど、リップルは別でしょ
お前が勝手に「俺コイン」発行しまくって何だかよくわからんが買ってくれる連中にひたすら売ってるだけ
しかも「俺コイン」の将来性を熱く語ったり、値上がりにもならないくせになんとなく好材料っぽいネタ出して買い意欲を引き出す策士っぷり
マイニングと同列に語るのはおかしいだろ
マイニングは個人にも等しく権利があるのに対して、リップルはただ売り付けてるだけ
現状ではマイニングが大規模な所が多くて一個人でやるのが極めて厳しいけど、リップルは別でしょ
お前が勝手に「俺コイン」発行しまくって何だかよくわからんが買ってくれる連中にひたすら売ってるだけ
しかも「俺コイン」の将来性を熱く語ったり、値上がりにもならないくせになんとなく好材料っぽいネタ出して買い意欲を引き出す策士っぷり
379承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 17:43:57.08ID:f80NmFdb 売場がそのまま板の方がやべーよw
380承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 17:45:53.37ID:VMflEmaC ジョージアのコピペにマジレス
優しい
優しい
381承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 17:49:18.62ID:7Fo99OhG382承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 17:50:22.59ID:7Fo99OhG383承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 17:54:31.81ID:HLNEaPyJ 永遠の30円台
384承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 17:55:37.80ID:7Fo99OhG ハッキリ言ってマイニング通貨の方が将来は綱渡り状態
385承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 17:55:39.30ID:VMflEmaC 遅延しだしたら、流れてくるのはライトコインだろ
386承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 17:57:06.26ID:7Fo99OhG スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォーク、マイニングに関わる様々な問題
を考えないくて良いXRPの方が将来性は断然上
を考えないくて良いXRPの方が将来性は断然上
387承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 17:58:43.91ID:7Fo99OhG >>385
ライトコインは中国だけだし、半減期のときしか盛り上がらない
ライトコインは中国だけだし、半減期のときしか盛り上がらない
388承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 17:59:10.23ID:AUQd2QPr 他のアルトが上がってリップルが変化なしだと我慢出来ず退場者でるやろな
389承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:04:06.61ID:7Fo99OhG スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォーク、マイニング
の問題に一般ユーザーを巻き込むのも仮想通貨の信頼性をその都度無くす
将来性を考えたらXRPしかないし、乗り移った方がいいのだよ
の問題に一般ユーザーを巻き込むのも仮想通貨の信頼性をその都度無くす
将来性を考えたらXRPしかないし、乗り移った方がいいのだよ
390承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:04:10.97ID:VaItSbbg 株は池沼みたいな銘柄は仕手戦なったりするけど、これは発行枚数多過ぎるな
モナコインのほうがいいかもな
モナコインのほうがいいかもな
391承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:04:34.60ID:AArLyOHn https://twitter.com/daikokunet009/status/1121307030050918400?s=21
気持ち悪いw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
気持ち悪いw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
392承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:06:28.20ID:MWWLXhui 最弱に乗り移れとかホラ吹き下手糞は本当に狂ってるな
394承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:09:49.20ID:7Fo99OhG マイニング通貨に混乱ばかりで
未来が無いなら早めに乗り移った方がいいのだよ
未来が無いなら早めに乗り移った方がいいのだよ
395承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:10:23.99ID:pFP+p0Jq 詐欺コイン
397承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:11:42.84ID:CzBSNmb2 >>382
論点はそこじゃない
マイニングを肯定という話では無く、自社で発行しまくったコインをひたすら売り浴びせて利益を得ているって部分だぞ
ノーリスクでな
価格が10円になっても、売る量増やすだけで買うバカ繋ぎ止めいたらリップルの利益は同額を維持できるからな
あまりにも理不尽
でも買うアホが擁護の余地が無さすぎてこれでいいのかとも思ってしまう
バカから金取るのは商売の基本だしな
論点はそこじゃない
マイニングを肯定という話では無く、自社で発行しまくったコインをひたすら売り浴びせて利益を得ているって部分だぞ
ノーリスクでな
価格が10円になっても、売る量増やすだけで買うバカ繋ぎ止めいたらリップルの利益は同額を維持できるからな
あまりにも理不尽
でも買うアホが擁護の余地が無さすぎてこれでいいのかとも思ってしまう
バカから金取るのは商売の基本だしな
398承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:11:43.70ID:lzMsorjn 楽天ポイントと何が違うの?
400承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:13:40.57ID:3Kncpz9n ブロックチェーンによる改革と好き放題の価格操作を
一括にしている取引所が原因でETFやbakktは承認されていない
CFTCもSECも基本は同じスタンス、価格操作だけみてもビットコインは全然足りない
取引所で行われているビットコインの取引の監視を行うこと
(価格操作の監視、問題のあるユーザーの特定と口座凍結及び、
関係機関への通報の義務)→これだけでもビットメックスを理由に、はじかれる
それを第三者機関で更に取引所を監視
OTC取引についても取引を監視して
価格操作を防ぐ監視機関を設け必要性を指摘している
取引所一箇所だけではダメ、ビットコインの価格に影響を与えるすべての取引所でこれを行うこと
SECやCFTCは顧客保護の観点から認可できないわけだ
これらの条件を満たさないで認可すると
問題が発生したときSECやCFTCが提訴される
SECもCFTCも延期するごとに価格操作の監視などは
取引所がしっかり対応してください
とコメントしている
成長しないのは仮想通貨取引所
これらは他の市場では日常のタスクでしかない
仮想通貨取引所がサボってるだけ
>>1
一括にしている取引所が原因でETFやbakktは承認されていない
CFTCもSECも基本は同じスタンス、価格操作だけみてもビットコインは全然足りない
取引所で行われているビットコインの取引の監視を行うこと
(価格操作の監視、問題のあるユーザーの特定と口座凍結及び、
関係機関への通報の義務)→これだけでもビットメックスを理由に、はじかれる
それを第三者機関で更に取引所を監視
OTC取引についても取引を監視して
価格操作を防ぐ監視機関を設け必要性を指摘している
取引所一箇所だけではダメ、ビットコインの価格に影響を与えるすべての取引所でこれを行うこと
SECやCFTCは顧客保護の観点から認可できないわけだ
これらの条件を満たさないで認可すると
問題が発生したときSECやCFTCが提訴される
SECもCFTCも延期するごとに価格操作の監視などは
取引所がしっかり対応してください
とコメントしている
成長しないのは仮想通貨取引所
これらは他の市場では日常のタスクでしかない
仮想通貨取引所がサボってるだけ
>>1
401承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:14:14.79ID:3Kncpz9n 仮想通貨市場の価格操作の取締の面だけでも
bakktやETFの最低限にも程遠い
SECやCFTCが仮想通貨取引所にもとめているのは取引の監視機構
これは指摘されるまでもなく、他の市場では常識になっている
仮想通貨取引所には監視する機関がない
シティグループ証券に行政処分勧告、監視委:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43943810Z10C19A4EA4000
証券取引等監視委員会は19日、日本国債の先物取引で不正な売買注
文を見逃していたとして、シティグループ証券を行政処分するよう
金融庁に勧告した。
監視委、シティグループ証券への処分を勧告 売買管理体制に不備
https://jp.reuters.com/article/citi-group-idJPKCN1RV0D4
見せ板を出す不正な投資家の取引を停止しなかった取引所に対しても
勧告をだす、リアルタイムで価格操作を監視するシステム
どれも仮想通貨にはない
>>1-999
ビットコインの価格に影響を与える世界中の取引所が
これに取り組まないとだめ
マスコミは肝心なところをぼかして買い煽る
bakktやETFの最低限にも程遠い
SECやCFTCが仮想通貨取引所にもとめているのは取引の監視機構
これは指摘されるまでもなく、他の市場では常識になっている
仮想通貨取引所には監視する機関がない
シティグループ証券に行政処分勧告、監視委:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43943810Z10C19A4EA4000
証券取引等監視委員会は19日、日本国債の先物取引で不正な売買注
文を見逃していたとして、シティグループ証券を行政処分するよう
金融庁に勧告した。
監視委、シティグループ証券への処分を勧告 売買管理体制に不備
https://jp.reuters.com/article/citi-group-idJPKCN1RV0D4
見せ板を出す不正な投資家の取引を停止しなかった取引所に対しても
勧告をだす、リアルタイムで価格操作を監視するシステム
どれも仮想通貨にはない
>>1-999
ビットコインの価格に影響を与える世界中の取引所が
これに取り組まないとだめ
マスコミは肝心なところをぼかして買い煽る
402承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:14:26.24ID:xO+QcYNt マイニング擁護してるやつもこれ擁護してる奴も同レベルだけどな
性能は後発コインのが当然いいし
性能で選ぶなら上から20全部消えるわ
性能は後発コインのが当然いいし
性能で選ぶなら上から20全部消えるわ
403承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:15:24.69ID:CzBSNmb2404承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:16:07.59ID:7Fo99OhG >>397
短期目線で見すぎるなよ
Rippleが売って何もしてないわけではない
長期で見た方がいいよ
新しいXRPがマーケットに出て行くとテクノロジの開発、トライアル、テスト、世界中の規制当局との高レベルでの協力、
パートナーシップの構築、取引所の開設、およびサードパーティプロジェクトへの資金提供、(すなわち、COILとXPring
のプロジェクトへの資金提供)等XRPエコシステムの絶え間ない発展とマーケティング等に資金が費やされます。
これはXRPの資源をエコシステム、しいてはRippleに関わる人全ての利益に使われるということです。
これはある意味正統な理由と言え、将来的なXRPエコシステムの価値の上昇につながります。
短期目線で見すぎるなよ
Rippleが売って何もしてないわけではない
長期で見た方がいいよ
新しいXRPがマーケットに出て行くとテクノロジの開発、トライアル、テスト、世界中の規制当局との高レベルでの協力、
パートナーシップの構築、取引所の開設、およびサードパーティプロジェクトへの資金提供、(すなわち、COILとXPring
のプロジェクトへの資金提供)等XRPエコシステムの絶え間ない発展とマーケティング等に資金が費やされます。
これはXRPの資源をエコシステム、しいてはRippleに関わる人全ての利益に使われるということです。
これはある意味正統な理由と言え、将来的なXRPエコシステムの価値の上昇につながります。
405承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:17:24.32ID:NZ0fFV1z 真相解説仮想通貨ニュースが最終回!
麗美ちゃん好きだったのに。
麗美ちゃん好きだったのに。
406承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:20:28.37ID:7Fo99OhG407承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:20:36.26ID:3NAsIsnG 今年だけで190億売りつけてるリップル社
まだまだ加速するだろう
配当無し 議決権無しですが買ってくださいって氏ねよ
まだまだ加速するだろう
配当無し 議決権無しですが買ってくださいって氏ねよ
408承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:20:58.44ID:+fp7+JkQ >>405
マジ!?
マジ!?
410承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:22:03.76ID:NZ0fFV1z マジです。麗美ちゃん可愛い。
411承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:25:01.58ID:uSCwbTTO ビットコが下がり出したら、とどめを刺されるぞこれ。
まー今でも終わってるけど
まー今でも終わってるけど
412承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:25:28.12ID:7Fo99OhG >>409
まだ気が付いてないだけなんだよ
まだ気が付いてないだけなんだよ
413承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:26:18.06ID:7Fo99OhG マイニング通貨買ってても活路が将来的にあるのか真剣に考えた方がいいのだ
415承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:26:37.78ID:+fp7+JkQ マーケットレポート見て愕然としたヤツおる?
ボラティリティないからいいだろ?って本当ビックリなんだけど。株さえ上がればXRP なんてどうでもいいんだろうな
ボラティリティないからいいだろ?って本当ビックリなんだけど。株さえ上がればXRP なんてどうでもいいんだろうな
416承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:28:31.22ID:VMflEmaC ビットコに性能なんて求められてないだろ
資産的価値があればいいんだよアホ
XRPにはそれがない
資産じゃなくてインフラだから
資産的価値があればいいんだよアホ
XRPにはそれがない
資産じゃなくてインフラだから
417承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:28:59.66ID:6iU+lws3 >>415
はるか昔からそうするって言ってただろ
はるか昔からそうするって言ってただろ
418承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:31:44.42ID:ylblEwry リップル社がめちゃくちゃ売ってきてるってマジ?
逃げといたほうがいい?
逃げといたほうがいい?
419承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:32:46.41ID:KHu/izpr これって激やばなのにまだガチホしてる人がいるとは
驚きやね。 上がる上がるって思い込みに縛られて売れないんだろうな〜
驚きやね。 上がる上がるって思い込みに縛られて売れないんだろうな〜
420承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:34:00.32ID:AUQd2QPr 令和上げくるよ
知らんけど
知らんけど
421承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:34:23.21ID:+fp7+JkQ >>418
1〜3月で190億wwwww
1〜3月で190億wwwww
422承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:36:03.52ID:ylblEwry >>421
やっぱ信じられるのはビットコインだけか。。。
やっぱ信じられるのはビットコインだけか。。。
423承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:36:39.82ID:7Fo99OhG それを資金にして価値を上げるんだからいいんだよ
長期で見ないといままでの時間が無駄になるよ
長期で見ないといままでの時間が無駄になるよ
424承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:39:09.45ID:74OdhYGZ425承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:41:53.90ID:7Fo99OhG Segwitトランザクションのパーセンテージはまだ45%ぐらい
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
45%では話にならない
次回遅延しだしたらXRPに流れてくる
なぜならETHも詰まるし駄目、分裂したBCHSVでさえ孤児ブロック発生、そうなるとBCHABCでさえ
ブロックサイズの増加方面では発展の道がない
PowやPosではスケーラビリティの解決は所詮難しい
ライトニングネットワークやサイドチェーンが主力になってくると
逆に益々マイナーの利益は減ってきます。
そうなった時、ビットコインネットワークを維持できる保証はない
それに環境問題においても将来を考えたらマイニング通貨からXRPに徐々に切り替え
ていくべきなのです
XRPはもうすでにスピード、コスト、スケーラビリティの問題は抱えていません
ハードフォークによる価値のスプリットも起こりません
マイニング通貨などの未来に引き継げない通貨を買い続けても意味がありません
地球温暖化はビットコインマイニングだけで2033年までに限界を迎える
https://gigazine.net/news/20181101-bitcoin-mining-raise-global-temperatures/
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー消費を考える
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
マイニング通貨にスピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面では
もう活路がない
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
45%では話にならない
次回遅延しだしたらXRPに流れてくる
なぜならETHも詰まるし駄目、分裂したBCHSVでさえ孤児ブロック発生、そうなるとBCHABCでさえ
ブロックサイズの増加方面では発展の道がない
PowやPosではスケーラビリティの解決は所詮難しい
ライトニングネットワークやサイドチェーンが主力になってくると
逆に益々マイナーの利益は減ってきます。
そうなった時、ビットコインネットワークを維持できる保証はない
それに環境問題においても将来を考えたらマイニング通貨からXRPに徐々に切り替え
ていくべきなのです
XRPはもうすでにスピード、コスト、スケーラビリティの問題は抱えていません
ハードフォークによる価値のスプリットも起こりません
マイニング通貨などの未来に引き継げない通貨を買い続けても意味がありません
地球温暖化はビットコインマイニングだけで2033年までに限界を迎える
https://gigazine.net/news/20181101-bitcoin-mining-raise-global-temperatures/
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー消費を考える
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
マイニング通貨にスピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面では
もう活路がない
426承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:42:16.81ID:xO+QcYNt マイニング通貨がクソや量子コン耐性無くて終わるのと
リップルの発展は完全に別の話だからな?
リップルの発展は完全に別の話だからな?
427承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:42:56.58ID:AUQd2QPr 俺達の後ろには1000円の北尾氏がいる!
428承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:43:26.14ID:CzBSNmb2 >>404
売却で得た資金をしっかり将来の展望に向けて使っているならいいけどな
実際はただの売り圧になっていてパンプ仕掛ける投資家すら撤退しているのかモナみたいな急騰も起きない
長期的にどうなるかなんてわからないし、実際にリップル持ってる奴は価格が上がる事以外どうでもいい連中が大半だろ
せめて他の通貨のように上昇や下落の波があるなら期待が持てるのだが、現状は買い手不在でちょっと上がったらすぐ売却しないと戻されるからな
未来はわからないけど、全てを鵜呑みにして盲目的になるよりは疑いの目を持って投資に臨んだ方が大怪我はしにくくなるぞ
売却で得た資金をしっかり将来の展望に向けて使っているならいいけどな
実際はただの売り圧になっていてパンプ仕掛ける投資家すら撤退しているのかモナみたいな急騰も起きない
長期的にどうなるかなんてわからないし、実際にリップル持ってる奴は価格が上がる事以外どうでもいい連中が大半だろ
せめて他の通貨のように上昇や下落の波があるなら期待が持てるのだが、現状は買い手不在でちょっと上がったらすぐ売却しないと戻されるからな
未来はわからないけど、全てを鵜呑みにして盲目的になるよりは疑いの目を持って投資に臨んだ方が大怪我はしにくくなるぞ
429承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:46:55.12ID:a1Ij48eE 投資関係でいいことしか言わない奴は一番信用したらあかんのは昔から変わらない
431承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:52:41.31ID:74OdhYGZ432承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:52:59.39ID:7Fo99OhG BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ45%ぐらい
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
45%では話にならない
次回遅延しだしたらXRPに流れてくる
なぜならETHも詰まるし駄目、分裂したBCHSVでさえ孤児ブロック発生、そうなるとBCHABCでさえ
ブロックサイズの増加方面では発展の道がない
PowやPosではスケーラビリティの解決は所詮難しい
ライトニングネットワークやサイドチェーンが主力になってくると
益々マイナーの利益は減ってきます。
そうなった時、ビットコインネットワークを維持できる保証はない
それに環境問題においても将来を考えたらマイニング通貨からXRPに徐々に切り替え
ていくべきなのです
XRPはもうすでにスピード、コスト、スケーラビリティの問題は抱えていません
ハードフォークによる価値のスプリットも起こりません
マイニング通貨などの未来に引き継げない通貨を買い続けても意味がありません
地球温暖化はビットコインマイニングだけで2033年までに限界を迎える
https://gigazine.net/news/20181101-bitcoin-mining-raise-global-temperatures/
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー消費を考える
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
マイニング通貨にスピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面では
ハッキリ言ってもう活路がない
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
45%では話にならない
次回遅延しだしたらXRPに流れてくる
なぜならETHも詰まるし駄目、分裂したBCHSVでさえ孤児ブロック発生、そうなるとBCHABCでさえ
ブロックサイズの増加方面では発展の道がない
PowやPosではスケーラビリティの解決は所詮難しい
ライトニングネットワークやサイドチェーンが主力になってくると
益々マイナーの利益は減ってきます。
そうなった時、ビットコインネットワークを維持できる保証はない
それに環境問題においても将来を考えたらマイニング通貨からXRPに徐々に切り替え
ていくべきなのです
XRPはもうすでにスピード、コスト、スケーラビリティの問題は抱えていません
ハードフォークによる価値のスプリットも起こりません
マイニング通貨などの未来に引き継げない通貨を買い続けても意味がありません
地球温暖化はビットコインマイニングだけで2033年までに限界を迎える
https://gigazine.net/news/20181101-bitcoin-mining-raise-global-temperatures/
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー消費を考える
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
マイニング通貨にスピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面では
ハッキリ言ってもう活路がない
433承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:53:25.82ID:VMflEmaC >>423
狼狽マンのくせに偉そうに
狼狽マンのくせに偉そうに
434承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:56:40.24ID:MWWLXhui はい長期主張下手糞の狼狽
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
89 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/26(火) 21:13:42.91 ID:yxf0JqDU [3/9]
売り煽り多いから一旦売っといた
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
776 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 11:00:34.10 ID:rHys/8VC [27/82]
駄目だね 撤退した
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
89 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/26(火) 21:13:42.91 ID:yxf0JqDU [3/9]
売り煽り多いから一旦売っといた
435承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:56:44.61ID:74OdhYGZ >>404 >>423 >>432
リアルバウト狼狽伝説〜宿命のホラ吹き〜
1コインベース編
□XRPが37円まで上がった時
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
2韓国帰国編
□XRPが下がった際
【Ripple】リップル総合821【XRP】
807承認済み名無しさん2019/03/26(火) 06:57:48.88ID:rrhfmPum
30%下がるごとに15万ずつ買い増しする
□今度はガクンと下がった際
【Ripple】リップル総合822【XRP】
94承認済み名無しさん2019/03/26(火) 21:18:52.63ID:yxf0JqDU
さっき売っちゃった
売り煽りがいるからさ
リアルバウト狼狽伝説〜宿命のホラ吹き〜
1コインベース編
□XRPが37円まで上がった時
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
2韓国帰国編
□XRPが下がった際
【Ripple】リップル総合821【XRP】
807承認済み名無しさん2019/03/26(火) 06:57:48.88ID:rrhfmPum
30%下がるごとに15万ずつ買い増しする
□今度はガクンと下がった際
【Ripple】リップル総合822【XRP】
94承認済み名無しさん2019/03/26(火) 21:18:52.63ID:yxf0JqDU
さっき売っちゃった
売り煽りがいるからさ
436承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:58:30.94ID:WXV2Bhkh 俺達が欲しているのは売買差益であってリップルが今後どうなるとかどうでもいい
上がらないならさっさと破綻してショートで30円幅取らせてくれた方がありがたい
上がらないならさっさと破綻してショートで30円幅取らせてくれた方がありがたい
437承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 19:00:42.95ID:HLNEaPyJ 長期ホールドで投資してる人はこのスレ見ないほうがいい
俺も五年間はホールドしとこうと誓ってたが
去年の8月ぐらいに20円つけて
このスレ読んでぶん投げた
俺も五年間はホールドしとこうと誓ってたが
去年の8月ぐらいに20円つけて
このスレ読んでぶん投げた
438承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 19:00:58.61ID:WXV2Bhkh439承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 19:01:09.98ID:lPV53x42 まあ別に今のままでええぞ
じわじわ上げてくれたらいい
10年は待つぞ
じわじわ上げてくれたらいい
10年は待つぞ
440承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 19:03:02.44ID:7Fo99OhG BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ45%ぐらい
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
45%では話にならない
次回遅延しだしたらXRPに流れてくる
なぜならETHも詰まるし駄目、分裂したBCHSVでさえ孤児ブロック発生、そうなるとBCHABCでさえ
ブロックサイズの増加方面では発展の道がない
PowやPosではスケーラビリティの解決は所詮難しい
ライトニングネットワークやサイドチェーンが主力になってくると
益々マイナーの利益は減ってきます。
そうなった時、ビットコインネットワークを維持できる保証はない
それに環境問題においても将来を考えたらマイニング通貨からXRPに徐々に切り替え
ていくべきなのです
XRPはもうすでにスピード、コスト、スケーラビリティの問題は抱えていません
ハードフォークによる価値のスプリットも起こりません
マイニング通貨などの未来に引き継げない通貨を買い続けても意味がありません
地球温暖化はビットコインマイニングだけで2033年までに限界を迎える
https://gigazine.net/news/20181101-bitcoin-mining-raise-global-temperatures/
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー消費を考える
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
マイニング通貨にスピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面では
ハッキリ言ってもう活路がない
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
45%では話にならない
次回遅延しだしたらXRPに流れてくる
なぜならETHも詰まるし駄目、分裂したBCHSVでさえ孤児ブロック発生、そうなるとBCHABCでさえ
ブロックサイズの増加方面では発展の道がない
PowやPosではスケーラビリティの解決は所詮難しい
ライトニングネットワークやサイドチェーンが主力になってくると
益々マイナーの利益は減ってきます。
そうなった時、ビットコインネットワークを維持できる保証はない
それに環境問題においても将来を考えたらマイニング通貨からXRPに徐々に切り替え
ていくべきなのです
XRPはもうすでにスピード、コスト、スケーラビリティの問題は抱えていません
ハードフォークによる価値のスプリットも起こりません
マイニング通貨などの未来に引き継げない通貨を買い続けても意味がありません
地球温暖化はビットコインマイニングだけで2033年までに限界を迎える
https://gigazine.net/news/20181101-bitcoin-mining-raise-global-temperatures/
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー消費を考える
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
マイニング通貨にスピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面では
ハッキリ言ってもう活路がない
441承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 19:05:46.18ID:74OdhYGZ >>440
ホラ吹きジョージアが必死になる理由
今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
ホラ吹きジョージアが必死になる理由
今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
442承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 19:07:10.94ID:FpxEWW6P 騙し上げきたーーー!!
443承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 19:08:18.96ID:FpxEWW6P しょぼwww
444承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 19:08:22.60ID:z3UpeEUU 騙し上げ(0.5円)
446承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 19:10:46.93ID:mXsxjqiu おい噴き上げるぞこれ
447承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 19:11:50.55ID:7Fo99OhG BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ45%ぐらい
このパーセンテージは去年の7月以来、数%しか増えていません
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
40〜45%では話にならない
次回遅延しだしたらXRPに流れてくる
なぜならETHも詰まるし駄目、分裂したBCHSVでさえ孤児ブロック発生、そうなるとBCHABCでさえ
ブロックサイズの増加方面では発展の道がない
PowやPosではスケーラビリティの解決は所詮難しい
ライトニングネットワークやサイドチェーンが主力になってくると
益々マイナーの利益は減ってきます。
そうなった時、ビットコインネットワークを維持できる保証はない
それに環境問題においても将来を考えたらマイニング通貨からXRPに徐々に切り替え
ていくべきなのです
XRPはもうすでにスピード、コスト、スケーラビリティの問題は抱えていません
ハードフォークによる価値のスプリットも起こりません
マイニング通貨などの未来に引き継げない通貨を買い続けても意味がありません
地球温暖化はビットコインマイニングだけで2033年までに限界を迎える
https://gigazine.net/news/20181101-bitcoin-mining-raise-global-temperatures/
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー消費を考える
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
マイニング通貨にスピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面では
ハッキリ言ってもう活路がない
このパーセンテージは去年の7月以来、数%しか増えていません
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
40〜45%では話にならない
次回遅延しだしたらXRPに流れてくる
なぜならETHも詰まるし駄目、分裂したBCHSVでさえ孤児ブロック発生、そうなるとBCHABCでさえ
ブロックサイズの増加方面では発展の道がない
PowやPosではスケーラビリティの解決は所詮難しい
ライトニングネットワークやサイドチェーンが主力になってくると
益々マイナーの利益は減ってきます。
そうなった時、ビットコインネットワークを維持できる保証はない
それに環境問題においても将来を考えたらマイニング通貨からXRPに徐々に切り替え
ていくべきなのです
XRPはもうすでにスピード、コスト、スケーラビリティの問題は抱えていません
ハードフォークによる価値のスプリットも起こりません
マイニング通貨などの未来に引き継げない通貨を買い続けても意味がありません
地球温暖化はビットコインマイニングだけで2033年までに限界を迎える
https://gigazine.net/news/20181101-bitcoin-mining-raise-global-temperatures/
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー消費を考える
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
マイニング通貨にスピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面では
ハッキリ言ってもう活路がない
448承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 19:12:04.65ID:z3UpeEUU おい禿げ上がるぞこれ
449承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 19:13:07.26ID:VMflEmaC >>441
かわいいバイトJKちゃんの脇汗ぺーろぺろ
かわいいバイトJKちゃんの脇汗ぺーろぺろ
450承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 19:13:14.72ID:NhHtaoSm リップル社がXRPを売って利益増加って記事を読んでもまだ買ってる弱い子がいっぱいだね、ジャパン
452承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 19:19:12.54ID:74OdhYGZ >>449
ジョージア君コンビニバイト中にキモい妄想してそう
ジョージア君コンビニバイト中にキモい妄想してそう
453承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 19:19:36.53ID:7Fo99OhG よく比較して長期的視点で投資しましょう
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、私は
これは一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、私は
これは一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
454承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 19:21:50.69ID:zDtlbIYr ∧,,∧
( 'ω' )つ 50円掴みは
(m9 \
\ \
) ) \
// \ \
(_) (_)
∧_∧
( 'ω' )
(m9 / 帰ってよし!
/ /_つ
/ /\\
/ / / /
(ノ \)
( 'ω' )つ 50円掴みは
(m9 \
\ \
) ) \
// \ \
(_) (_)
∧_∧
( 'ω' )
(m9 / 帰ってよし!
/ /_つ
/ /\\
/ / / /
(ノ \)
455承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 19:29:00.20ID:6I/Xi6Fa 今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
地銀もメガバンクも
今年秋のアンチマネロンとテロ資金供与防止の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しかし、仮想通貨業界の送金は規制がない
アドレスさえあれば、どこにでも送金できる
自民党は過度な規制はしないとして仮想通貨の海外送金を放置している
この差はあってはならない、マネロンを助長しているだけ
銀行がマネロン対策がガチガチで仮想通貨がザルだと
日本という単位でAML/CFT対策レべルを見たら
対応不足の評価を受けることになる
足を引っ張る仮想通貨取引所
>1-999
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
地銀もメガバンクも
今年秋のアンチマネロンとテロ資金供与防止の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しかし、仮想通貨業界の送金は規制がない
アドレスさえあれば、どこにでも送金できる
自民党は過度な規制はしないとして仮想通貨の海外送金を放置している
この差はあってはならない、マネロンを助長しているだけ
銀行がマネロン対策がガチガチで仮想通貨がザルだと
日本という単位でAML/CFT対策レべルを見たら
対応不足の評価を受けることになる
足を引っ張る仮想通貨取引所
>1-999
456承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 19:31:50.82ID:Lfn2LOc5 コンビニバイトジョージアってxrpが死んだあとも散々買いあおってる犯罪者ってマジ?
457承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 19:32:27.86ID:7Fo99OhG BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ45%ぐらい
このパーセンテージは去年の7月以来、数%しか増えていません
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
このパーセンテージは去年の7月以来、数%しか増えていません
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
458承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 19:36:49.50ID:0S+tyRlw そろそろ人造パンプ来そうな感じ
そして安定の全モw
そして安定の全モw
459承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 19:37:16.69ID:7Fo99OhG 実際、この伸び率からみるとXRPへの世代交代は差し迫っているのです
461承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 19:41:42.07ID:Lfn2LOc5 コピペクズのコンビニジョージアおじさんwww
462承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 19:42:16.63ID:0Ygff4Li XRPは終わったのだ
463承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 19:49:42.87ID:7Fo99OhG BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ45%ぐらい
このパーセンテージは去年の7月以来、数%しか増えていません
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
40〜45%では話にならない
次回遅延しだしたらXRPに流れてくる
なぜならETHも詰まるし駄目、分裂したBCHSVでさえ孤児ブロック発生、そうなるとBCHABCでさえ
ブロックサイズの増加方面では発展の道がない
PowやPosではスケーラビリティの解決は所詮難しい
ライトニングネットワークやサイドチェーンが主力になってくると
益々マイナーの利益は減ってきます。
そうなった時、ビットコインネットワークを維持できる保証はない
それに環境問題においても将来を考えたらマイニング通貨からXRPに徐々に切り替え
ていくべきなのです
XRPはもうすでにスピード、コスト、スケーラビリティの問題は抱えていません
ハードフォークによる価値のスプリットも起こりません
マイニング通貨などの未来に引き継げない通貨を買い続けても意味がありません
地球温暖化はビットコインマイニングだけで2033年までに限界を迎える
https://gigazine.net/news/20181101-bitcoin-mining-raise-global-temperatures/
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー消費を考える
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
マイニング通貨にスピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面では
ハッキリ言ってもう活路がない
子供や孫のために持続性のある価値に投資してください
このパーセンテージは去年の7月以来、数%しか増えていません
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
40〜45%では話にならない
次回遅延しだしたらXRPに流れてくる
なぜならETHも詰まるし駄目、分裂したBCHSVでさえ孤児ブロック発生、そうなるとBCHABCでさえ
ブロックサイズの増加方面では発展の道がない
PowやPosではスケーラビリティの解決は所詮難しい
ライトニングネットワークやサイドチェーンが主力になってくると
益々マイナーの利益は減ってきます。
そうなった時、ビットコインネットワークを維持できる保証はない
それに環境問題においても将来を考えたらマイニング通貨からXRPに徐々に切り替え
ていくべきなのです
XRPはもうすでにスピード、コスト、スケーラビリティの問題は抱えていません
ハードフォークによる価値のスプリットも起こりません
マイニング通貨などの未来に引き継げない通貨を買い続けても意味がありません
地球温暖化はビットコインマイニングだけで2033年までに限界を迎える
https://gigazine.net/news/20181101-bitcoin-mining-raise-global-temperatures/
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー消費を考える
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
マイニング通貨にスピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面では
ハッキリ言ってもう活路がない
子供や孫のために持続性のある価値に投資してください
464承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 19:50:39.66ID:sA4hSv3w 北尾氏wwwww
465承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 19:50:39.40ID:dzJitWUq コンビニでも使えない、海外送金なんてすることもない個人がなぜ買うの?いつか誰かが使ってくれると信じてるなんて絶句w
むしろ、Suicaに仮想通貨が乗るよ
むしろ、Suicaに仮想通貨が乗るよ
466承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 19:51:24.31ID:Lfn2LOc5 リップラーはバカだからね
467承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 19:53:14.04ID:MWWLXhui XRPへの世代交代wwwwwwwwww
一昨年聞いた話ですね
一昨年聞いた話ですね
468承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 19:54:51.47ID:Y1r72xLI リップル社が保有分売り切るまでは買わなくてもいいな
469承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 19:59:50.33ID:74OdhYGZ >>459
価格下がってんのに何言っての?嘘つくならもっとマシな嘘つけや
価格下がってんのに何言っての?嘘つくならもっとマシな嘘つけや
470承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:01:35.33ID:7Fo99OhG BTCがスケーラビリティ問題解決するにはまだ
長ければ5~7 年かかるだろう
その間にXRPは実用化をかなり進めると思うけどね
長ければ5~7 年かかるだろう
その間にXRPは実用化をかなり進めると思うけどね
471承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:02:50.32ID:0S+tyRlw 界隈の手を著名トレーダーからもディスられてるなw
そりゃ数字ばっかり普段から見てる人間ならこんな異常な構造のものおかしいってすぐわかる
そりゃ数字ばっかり普段から見てる人間ならこんな異常な構造のものおかしいってすぐわかる
472承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:03:26.17ID:0S+tyRlw 手ってなんや、誤字失礼w
473承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:05:03.50ID:74OdhYGZ474承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:09:05.25ID:/G72c2xk リップル社が銀行や企業にOTCでまとめて売るときに市場価格より高く売る理由が全くない
今後のパートナーになる存在なんだから安く売ってあげるでしょ
市場に流すだけで儲かるようにね
ゴキブリみたいに勝手に増えていくホルダーと今後のビジネスパートナー、どっちを優遇するかなんてのは君らゴキブリの知能でも分かるよね?
つまり何が言いたいかっていうとね
値下がりしてんのはパートナーが増えてるって事なんだよ
君らの命を犠牲にしてXRPはmoonへと近づいているのさ
だから頑張って買い支えようぜゴキブリ諸君
今後のパートナーになる存在なんだから安く売ってあげるでしょ
市場に流すだけで儲かるようにね
ゴキブリみたいに勝手に増えていくホルダーと今後のビジネスパートナー、どっちを優遇するかなんてのは君らゴキブリの知能でも分かるよね?
つまり何が言いたいかっていうとね
値下がりしてんのはパートナーが増えてるって事なんだよ
君らの命を犠牲にしてXRPはmoonへと近づいているのさ
だから頑張って買い支えようぜゴキブリ諸君
475承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:11:09.26ID:YZwSjNZ5 清々しいほどのゴミっぷり
477承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:12:22.03ID:yOhITxzc >>418
承認済み名無しさん 2019/02/01(金) 06:17:36.14 ID:0/sKIpBM
お前らいつまで不毛な議論してだよ、、、
リップルのCEOが5年掛かるって言ってんだからそれまで大人しく待っとけよ。
承認済み名無しさん 2019/02/01(金) 06:17:36.14 ID:0/sKIpBM
お前らいつまで不毛な議論してだよ、、、
リップルのCEOが5年掛かるって言ってんだからそれまで大人しく待っとけよ。
479承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:18:16.21ID:LH/8TaGw 100億円リップルおじさん「いくで!やるで!リップル買い増しや!」
リップル「いくで!やるで!リップル売り増しや!」
リップル「いくで!やるで!リップル売り増しや!」
480承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:23:30.93ID:YZwSjNZ5 >>477
リップル社の為に5年間従順な財布でいてくださいって事だよなこれ
リップル社の為に5年間従順な財布でいてくださいって事だよなこれ
481承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:24:41.58ID:7Fo99OhG BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ45%ぐらい
このパーセンテージは去年の7月以来、数%しか増えていません
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
40〜45%では話にならない
次回遅延しだしたらXRPに流れてくる
なぜならETHも詰まるし駄目、分裂したBCHSVでさえ孤児ブロック発生、そうなるとBCHABCでさえ
ブロックサイズの増加方面では発展の道がない
PowやPosではスケーラビリティの解決は所詮難しい
ライトニングネットワークやサイドチェーンが主力になってくると
益々マイナーの利益は減ってきます。
そうなった時、ビットコインネットワークを維持できる保証はない
それに環境問題においても将来を考えたらマイニング通貨からXRPに徐々に切り替え
ていくべきなのです
XRPはもうすでにスピード、コスト、スケーラビリティの問題は抱えていません
ハードフォークによる価値のスプリットも起こりません
マイニング通貨などの未来に引き継げない通貨を買い続けても意味がありません
地球温暖化はビットコインマイニングだけで2033年までに限界を迎える
https://gigazine.net/news/20181101-bitcoin-mining-raise-global-temperatures/
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー消費を考える
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
マイニング通貨にスピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面では
ハッキリ言ってもう活路がない
子供や孫のために持続性のある価値に投資してください
このパーセンテージは去年の7月以来、数%しか増えていません
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
40〜45%では話にならない
次回遅延しだしたらXRPに流れてくる
なぜならETHも詰まるし駄目、分裂したBCHSVでさえ孤児ブロック発生、そうなるとBCHABCでさえ
ブロックサイズの増加方面では発展の道がない
PowやPosではスケーラビリティの解決は所詮難しい
ライトニングネットワークやサイドチェーンが主力になってくると
益々マイナーの利益は減ってきます。
そうなった時、ビットコインネットワークを維持できる保証はない
それに環境問題においても将来を考えたらマイニング通貨からXRPに徐々に切り替え
ていくべきなのです
XRPはもうすでにスピード、コスト、スケーラビリティの問題は抱えていません
ハードフォークによる価値のスプリットも起こりません
マイニング通貨などの未来に引き継げない通貨を買い続けても意味がありません
地球温暖化はビットコインマイニングだけで2033年までに限界を迎える
https://gigazine.net/news/20181101-bitcoin-mining-raise-global-temperatures/
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー消費を考える
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
マイニング通貨にスピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面では
ハッキリ言ってもう活路がない
子供や孫のために持続性のある価値に投資してください
482承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:26:10.11ID:/iKJbxgD 一年もあったのにテストしてるだけで実需ゼロ
ショッピングにすら使えないしこんな電子ゴミを買いたい奴なんてもう誰もいないだろ
国際送金に活路なんて結局なかったんだよ
ショッピングにすら使えないしこんな電子ゴミを買いたい奴なんてもう誰もいないだろ
国際送金に活路なんて結局なかったんだよ
483承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:27:11.66ID:KO/dbpGn よし買い増したぞ
>>450
「面白いことをやらかすかもしれない」要素のほうが大きくて買ってる
現状半分回転させてるから損は出てないし
とりまSWELLまでは様子見かな、面白いニュース出たらホールドだし
寝言ぶっこいたら売るわ
>>450
「面白いことをやらかすかもしれない」要素のほうが大きくて買ってる
現状半分回転させてるから損は出てないし
とりまSWELLまでは様子見かな、面白いニュース出たらホールドだし
寝言ぶっこいたら売るわ
484承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:27:48.72ID:Mwonc6gl おい!
ビットコ建て吹いてるぞ
ビットコ建て吹いてるぞ
485承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:29:12.63ID:Mwonc6gl 来てるううう
486承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:29:31.11ID:isPpcDxy 何なんだよ、このキチガイみたいな動きw
487承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:30:24.67ID:y1GN/Cai ビットコ建クソ強いのきてる
488承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:30:28.46ID:KO/dbpGn あぶねえな、買いが間に合ったぜ……!
489承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:31:06.11ID:KO/dbpGn とかいってここから下げたら笑うぜ
490承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:31:11.64ID:OsV45zrg おい噴き上げるぞこれ
491承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:31:13.15ID:7Fo99OhG BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ45%ぐらい
このパーセンテージは去年の7月以来、数%しか増えていません
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
40〜45%では話にならない
次回遅延しだしたらXRPに流れてくる
なぜならETHも詰まるし駄目、分裂したBCHSVでさえ孤児ブロック発生、そうなるとBCHABCでさえ
ブロックサイズの増加方面では発展の道がない
PowやPosではスケーラビリティの解決は所詮難しい
ライトニングネットワークやサイドチェーンが主力になってくると
益々マイナーの利益は減ってきます。
そうなった時、ビットコインネットワークを維持できる保証はない
それに環境問題においても将来を考えたらマイニング通貨からXRPに徐々に切り替え
ていくべきなのです
XRPはもうすでにスピード、コスト、スケーラビリティの問題は抱えていません
ハードフォークによる価値のスプリットも起こりません
マイニング通貨などの未来に引き継げない通貨を買い続けても意味がありません
地球温暖化はビットコインマイニングだけで2033年までに限界を迎える
https://gigazine.net/news/20181101-bitcoin-mining-raise-global-temperatures/
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー消費を考える
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
マイニング通貨にスピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面では
ハッキリ言ってもう活路がない
子供や孫のために持続性のある価値に投資してください
このパーセンテージは去年の7月以来、数%しか増えていません
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
40〜45%では話にならない
次回遅延しだしたらXRPに流れてくる
なぜならETHも詰まるし駄目、分裂したBCHSVでさえ孤児ブロック発生、そうなるとBCHABCでさえ
ブロックサイズの増加方面では発展の道がない
PowやPosではスケーラビリティの解決は所詮難しい
ライトニングネットワークやサイドチェーンが主力になってくると
益々マイナーの利益は減ってきます。
そうなった時、ビットコインネットワークを維持できる保証はない
それに環境問題においても将来を考えたらマイニング通貨からXRPに徐々に切り替え
ていくべきなのです
XRPはもうすでにスピード、コスト、スケーラビリティの問題は抱えていません
ハードフォークによる価値のスプリットも起こりません
マイニング通貨などの未来に引き継げない通貨を買い続けても意味がありません
地球温暖化はビットコインマイニングだけで2033年までに限界を迎える
https://gigazine.net/news/20181101-bitcoin-mining-raise-global-temperatures/
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー消費を考える
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
マイニング通貨にスピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面では
ハッキリ言ってもう活路がない
子供や孫のために持続性のある価値に投資してください
492承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:31:28.39ID:OsV45zrg 誰か獅子舞を!獅子舞を!
493承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:31:35.43ID:VMflEmaC 我々にはソフトウェア販売という収入源があるので、
給料の支払いや運転資金のためにXRPを売るわけはない(キリッ
ふーん
エコシステム拡大だけのためにしては、ずいぶん売ってますねw
給料の支払いや運転資金のためにXRPを売るわけはない(キリッ
ふーん
エコシステム拡大だけのためにしては、ずいぶん売ってますねw
494承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:32:04.87ID:kSYQy9uA まだまだ全然ダメ
495承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:32:28.23ID:LDNrN5SU 仕手か?すぐ下がる
496承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:33:23.70ID:SNJudw82 叩けええ
噴いたら叩くだけ
噴いたら叩くだけ
497承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:33:37.01ID:8GuFhnmg いつもの
498承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:34:05.09ID:0S+tyRlw 何回騙されるん?
どうせ全モだよ
どうせ全モだよ
499承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:34:42.72ID:uAGFa+TG 終わり?
500承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:35:35.05ID:mvZdG8CO501承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:35:55.93ID:SoDm78aZ このたまにある単独上げからの全モは何がしたいんだ?
502承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:36:13.20ID:n+aoYvyn よし!昨日から今日にかけて買い増した成果が早速現れ始めた!
503承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:37:34.18ID:lmaQ3fuV じわり・・・くるぞ
504承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:38:01.49ID:KO/dbpGn505承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:38:45.36ID:dxkb8zo4 一瞬で1円上げて一瞬で半モしてるんだが
506承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:39:14.61ID:mMH7pcQM リップル社
10億xrp発射用意!
10億xrp発射用意!
507承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:39:50.96ID:mMH7pcQM ???:絶対に叩き潰す!!!
508承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:42:12.95ID:CG7+Fb8H こんなんじゃフルレバも焼けねーよ
510承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:44:52.78ID:KO/dbpGn 確認してきたぞ
bullbearanalyzer.com/lschecker/XRP/
ショートちょっと減ってるわ
bullbearanalyzer.com/lschecker/XRP/
ショートちょっと減ってるわ
511承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:45:08.40ID:cgIdAtPv ポジション比率だけ見れば上げでも直ぐに売り込まれて仕方ない感
512承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:49:50.32ID:KO/dbpGn 常にロングがしゅごいからな、90%で「平常」という
彼らは何を考えているんだろうってくらい
彼らは何を考えているんだろうってくらい
513承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:52:10.07ID:LDNrN5SU こんだけ痛めつけられて90もいるのか?
ドMなんかな?
ドMなんかな?
514承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:56:49.06ID:TgY5Fdx7 宇宙最大のスキャムを潰す会に参加する。上がったら全力ショート。
515承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:57:34.17ID:JcXuqjyd 断言する
33円は絶対に割れない
33円は絶対に割れない
516承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:58:29.14ID:hTbq5gYr 今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:朝日新聞デジタル
ttps://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
銀行 送金規制 マネロン 検索
金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、金融庁の指摘したまま仮想通貨はマネロンの温床である
銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長する
日本という単位でAML/CFTの審査は実施される
このままでは銀行の足を引っ張ることになる日本の仮想通貨取引所
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:朝日新聞デジタル
ttps://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
銀行 送金規制 マネロン 検索
金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、金融庁の指摘したまま仮想通貨はマネロンの温床である
銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長する
日本という単位でAML/CFTの審査は実施される
このままでは銀行の足を引っ張ることになる日本の仮想通貨取引所
517承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 21:02:53.29ID:7Fo99OhG BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ45%ぐらい
このパーセンテージは去年の7月以来、数%しか増えていません
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
40〜45%では話にならない
次回遅延しだしたらXRPに流れてくる
なぜならETHも詰まるし駄目、分裂したBCHSVでさえ孤児ブロック発生、そうなるとBCHABCでさえ
ブロックサイズの増加方面では発展の道がない
PowやPosではスケーラビリティの解決は所詮難しい
ライトニングネットワークやサイドチェーンが主力になってくると
益々マイナーの利益は減ってきます。
そうなった時、ビットコインネットワークを維持できる保証はない
それに環境問題においても将来を考えたらマイニング通貨からXRPに徐々に切り替え
ていくべきなのです
XRPはもうすでにスピード、コスト、スケーラビリティの問題は抱えていません
ハードフォークによる価値のスプリットも起こりません
マイニング通貨などの未来に引き継げない通貨を買い続けても意味がありません
地球温暖化はビットコインマイニングだけで2033年までに限界を迎える
https://gigazine.net/news/20181101-bitcoin-mining-raise-global-temperatures/
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー消費を考える
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
マイニング通貨にスピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面では
ハッキリ言ってもう活路がない
子供や孫のために持続性のある価値に投資してください
このパーセンテージは去年の7月以来、数%しか増えていません
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
40〜45%では話にならない
次回遅延しだしたらXRPに流れてくる
なぜならETHも詰まるし駄目、分裂したBCHSVでさえ孤児ブロック発生、そうなるとBCHABCでさえ
ブロックサイズの増加方面では発展の道がない
PowやPosではスケーラビリティの解決は所詮難しい
ライトニングネットワークやサイドチェーンが主力になってくると
益々マイナーの利益は減ってきます。
そうなった時、ビットコインネットワークを維持できる保証はない
それに環境問題においても将来を考えたらマイニング通貨からXRPに徐々に切り替え
ていくべきなのです
XRPはもうすでにスピード、コスト、スケーラビリティの問題は抱えていません
ハードフォークによる価値のスプリットも起こりません
マイニング通貨などの未来に引き継げない通貨を買い続けても意味がありません
地球温暖化はビットコインマイニングだけで2033年までに限界を迎える
https://gigazine.net/news/20181101-bitcoin-mining-raise-global-temperatures/
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー消費を考える
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
マイニング通貨にスピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面では
ハッキリ言ってもう活路がない
子供や孫のために持続性のある価値に投資してください
518承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 21:06:36.65ID:tMw9wO/N はい全モくるぞ
リップル社売るから上がるわけない
リップル社売るから上がるわけない
519承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 21:07:55.14ID:KO/dbpGn 28 → 31.5 → 33 のトリプルボトムだから当面は心配しなくていいだろ、知らんけど
っていうかコピペの方はコピペする前に ↓ のMGCMに事前登録してきたらどうね
っていうかコピペの方はコピペする前に ↓ のMGCMに事前登録してきたらどうね
520承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 21:10:24.68ID:SroJAkyd ロングが焼かれないように買い支えて、ロングが利確できるように上げるリップルさん。
ロスカを28以下にしておけばいくらでも稼げちゃうw
ちょっと下がると安くなったと勘違いしているうちはロング増え続けて高値切り下げていくよ
ロスカを28以下にしておけばいくらでも稼げちゃうw
ちょっと下がると安くなったと勘違いしているうちはロング増え続けて高値切り下げていくよ
521承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 21:11:07.30ID:Mwonc6gl ここ二日回転が美味い美味いw
522承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 21:13:38.39ID:nbuT5AwX まーたガチホが完全勝利してしまったのか
ほんとここの売り煽りには感謝してるわ
ほんとここの売り煽りには感謝してるわ
524承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 21:19:31.54ID:43w9K6U6525承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 21:20:05.47ID:CzBSNmb2 しっかり底値で買って含み益の状態の奴や回転させて売買差益プラスの奴以外は全員リップル社の財布だからな
リップルウォレットとしてしっかりJPYマイニングに励めよ
リップルウォレットとしてしっかりJPYマイニングに励めよ
526承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 21:24:52.93ID:74OdhYGZ >>521
リップル回転寿司「へい!らっしゃい!!今日もいいネタそろってるよ!!!」
リップル回転寿司「へい!らっしゃい!!今日もいいネタそろってるよ!!!」
527承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 21:28:16.85ID:1WKa7uIj 流石に動きが酷すぎるwww
528承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 21:30:56.97ID:KO/dbpGn529承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 21:31:46.70ID:JcXuqjyd リップル社が今年1〜3月の間にATM(リップラーの財布)から190億円出金したらしい
幸い、仮想通貨相場全体が上がったのでXRPも横ばいを保ってる
幸い、仮想通貨相場全体が上がったのでXRPも横ばいを保ってる
530承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 21:34:34.57ID:mMH7pcQM これがリップル社の
力だ!
見たか!
力だ!
見たか!
531承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 21:35:50.81ID:KO/dbpGn よーしおじいちゃんHODLのままでしばらく脳死しちゃうぞー
532承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 21:40:14.75ID:+fp7+JkQ さすがにTwitterで売り圧の話が大きくなってきて古参が慌てて売り圧なんてどの通貨にもあるとかマイニングなんて〜とか言い出して情けなくなってきたわ。
533承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 21:42:14.20ID:xO+QcYNt ずっと同じペースで売ってるのに売り圧ガーって言われても困るだろそりゃ
534承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 21:42:59.25ID:N4wvUi3a バカだなあ
535承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 21:43:15.94ID:otcfz6Ys なあに、かえって鈍感力がつく
536承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 21:43:49.68ID:+fp7+JkQ 2015年にリップル社が日本の投資家にXRP 投資に関する注意換気されてたんだな…
537承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 21:46:41.93ID:xaUeHtZy なんで機関投資家はこんなの買ってんの?みんなアホなの?
538承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 21:47:10.41ID:7Fo99OhG ライトニングネットワークが主力になってくると益々マイナーの利益は減ってきます。
そうなった時、メインチェーンのビットコインネットワークを維持できる保証は
ありません
そうなった時、メインチェーンのビットコインネットワークを維持できる保証は
ありません
539承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 21:47:46.44ID:MWWLXhui 単上げは全戻し
それがリップルだからね
それがリップルだからね
540承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 21:48:04.95ID:1Twgn7cW 5000サトシ割るまでショート買い戻しません。
541承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 21:48:13.72ID:YWvXS8QR 日本の仮想通貨業界はインチキザイフにポンコツCCが先導して
アフィと商材詐欺師の溜まり場だったからな2017年
とりあえず煽っとけみたいなパーが
moonmoon言ってただけ
アフィと商材詐欺師の溜まり場だったからな2017年
とりあえず煽っとけみたいなパーが
moonmoon言ってただけ
544承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 21:52:14.84ID:kAyQBJph . 50円掴みが来るので
┻┳| 閉めますよ |┳┻
┳┻|_∧ ∧_|┻┳
┻┳|・ω・) (•ω•|┳┻
┳┻|⊂ノ \つ|┻┳
┻┳|∪ し|┳┻
┻┳| 閉めますよ |┳┻
┳┻|_∧ ∧_|┻┳
┻┳|・ω・) (•ω•|┳┻
┳┻|⊂ノ \つ|┻┳
┻┳|∪ し|┳┻
545承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 21:52:30.10ID:0S+tyRlw ちなみに機関投資家って大体取引所だからな
印象操作って大事
印象操作って大事
546承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 21:53:56.19ID:7Fo99OhG ライトニングネットワークはオフチェーン取引です
ライトニングネットワークが主力になってくると益々マイナーの利益は減ってきます。
ライトニングネットワークが発達してくると今度はメインチェーンのブロックチェーンの
中抜き現象が発生してくるのです。
そうなった時、メインチェーンのビットコインネットワークを維持できる保証は
ありません
増改築に次ぐ増改築ではいずれ歪みを生むのです
ライトニングネットワークが主力になってくると益々マイナーの利益は減ってきます。
ライトニングネットワークが発達してくると今度はメインチェーンのブロックチェーンの
中抜き現象が発生してくるのです。
そうなった時、メインチェーンのビットコインネットワークを維持できる保証は
ありません
増改築に次ぐ増改築ではいずれ歪みを生むのです
547承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 21:56:23.71ID:KO/dbpGn548承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 21:58:09.12ID:0S+tyRlw549承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 22:04:29.27ID:7Fo99OhG ロックアップ条項はふつうある
また、ILPはXRPをエスクローに入れることができる
他の通貨も同じことはしてるが、ロックアップ条項など
一般人は知る由は無い
また、ILPはXRPをエスクローに入れることができる
他の通貨も同じことはしてるが、ロックアップ条項など
一般人は知る由は無い
550承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 22:05:44.42ID:4LFT7mfC Twitterのリップラーが必死に売り圧の言い訳してこれからの普及や整備の為にお金かけてるのに何故文句言うの?みたいな流れ作ってるけど提携や進展があっても
重要な価格が下がりっぱなしで、しかもリップル社が売った金でしてる投資で成功したらこのようにXRP が使われたらこのような仕組みで価格が上がるんですよと言うとこまでは絶対触れないクソどもだと思ったけどどう?
結局いつも大きく言うだけでみんなが気になる重要な答えをぼかして話すのが詐欺や宗教っぽくて苦手
重要な価格が下がりっぱなしで、しかもリップル社が売った金でしてる投資で成功したらこのようにXRP が使われたらこのような仕組みで価格が上がるんですよと言うとこまでは絶対触れないクソどもだと思ったけどどう?
結局いつも大きく言うだけでみんなが気になる重要な答えをぼかして話すのが詐欺や宗教っぽくて苦手
551承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 22:06:15.02ID:KO/dbpGn 現状仕手筋がどうこうするのはつきものじゃね?
俺はガッツリ下げたら買っといて、上がりからの「落ちるかなー」的ヨコヨコの時に売っとくだけだ
1〜2週とか普通に放置してるよ
俺はガッツリ下げたら買っといて、上がりからの「落ちるかなー」的ヨコヨコの時に売っとくだけだ
1〜2週とか普通に放置してるよ
552承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 22:08:29.83ID:JcXuqjyd リップル社がいくら売ってこようとも、リップラーが33円を死守する
553承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 22:10:41.12ID:66+jT6Di >>532
Twitterのバカ共も気がつき始めたって事はいよいよ終焉も近いな。
Twitterのバカ共も気がつき始めたって事はいよいよ終焉も近いな。
554承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 22:11:15.05ID:Xl37Nveq 次々リップラーが売り圧の話を言い訳してて草
555承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 22:14:09.23ID:LDNrN5SU はい全も
556承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 22:14:52.51ID:0S+tyRlw 全モ早すぎで草
557承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 22:15:39.81ID:vydUq03u 全も早すぎやろwww
558承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 22:15:46.69ID:KO/dbpGn リップルおじいちゃんは時々正気に戻って上げるんやけど大体ぼけておもらしするねん……
559承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 22:16:39.33ID:66+jT6Di リップル社「自社商品のXRPを売って何がいけないんですか?豪邸買ったり、フェラーリ乗ったり、スーパーモデル抱いたりと社員にも生活がありますから。」
560承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 22:17:29.85ID:Xl37Nveq なんだなんだ?
またRiople社が売り逃げするって話で盛り上がってんのか!w
売り逃げするつもりならR社は随分ヘタクソだなww
人を騙す時はだな、狭いところ、少ないところにピンポイントで大量に仕掛けるもんだ。広がりすぎると自分たちが居場所を無くす。
そんなこともわかんねぇガキがアンチなのw
↑とか言い出してるけどじゃあなんで価格に反映されないのか?等の答えがない
さらに詐欺師ならこうするだろうとか、詐欺師と情弱鴨の常套句じゃんwこう言うバカは発言しないで欲しい。
リップラーって全員お祈り投資なの?w
またRiople社が売り逃げするって話で盛り上がってんのか!w
売り逃げするつもりならR社は随分ヘタクソだなww
人を騙す時はだな、狭いところ、少ないところにピンポイントで大量に仕掛けるもんだ。広がりすぎると自分たちが居場所を無くす。
そんなこともわかんねぇガキがアンチなのw
↑とか言い出してるけどじゃあなんで価格に反映されないのか?等の答えがない
さらに詐欺師ならこうするだろうとか、詐欺師と情弱鴨の常套句じゃんwこう言うバカは発言しないで欲しい。
リップラーって全員お祈り投資なの?w
561承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 22:22:31.07ID:KO/dbpGn 詐欺師だったら初っ端から全コイン放出せんか? わざわざQ1リポートとか書かんやろ
とはいえ、全機能フルセットで装備されたのが去年のSWELLやからなあ
今年じゃ小幅上げがいいとこ予想、ひどければヨコヨコか30円ビタ
待てないなら別のコイン行くのがおすすめ
とはいえ、全機能フルセットで装備されたのが去年のSWELLやからなあ
今年じゃ小幅上げがいいとこ予想、ひどければヨコヨコか30円ビタ
待てないなら別のコイン行くのがおすすめ
562承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 22:22:31.82ID:66+jT6Di 売り圧理解したらとてもじゃないけど、99%の人はXRPなんか買わんわな。
今の35円だって2017年の35円と違って上げる為の燃料桁違いだろ。
格安販売や寄付、ロックアップが市場に出回るほど爆上げの燃料費は嵩む。こんなもん誰が買うんだよw
今の35円だって2017年の35円と違って上げる為の燃料桁違いだろ。
格安販売や寄付、ロックアップが市場に出回るほど爆上げの燃料費は嵩む。こんなもん誰が買うんだよw
563承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 22:24:50.83ID:s8SoL3eS 上がって戻すまでが速すぎるだろゴミかこれは
564承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 22:28:52.87ID:Xl37Nveq >>561
リップル社はネットワークの利益もあるし株価さえ上がればどうでもよくない?だから5年かけて自社のリップルネットを広めて、そこでXRP使われたらいいよね〜みたいな感じで5年後までに売り抜けるつもりの5年待て発言なんかな?って思ったけど違う?
リップル社はネットワークの利益もあるし株価さえ上がればどうでもよくない?だから5年かけて自社のリップルネットを広めて、そこでXRP使われたらいいよね〜みたいな感じで5年後までに売り抜けるつもりの5年待て発言なんかな?って思ったけど違う?
565承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 22:29:45.38ID:JcXuqjyd 断言する、33円は絶対に割れない
566承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 22:33:38.89ID:G9FWYAXC567承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 22:36:21.47ID:grDRF7rL ゴールデンウィーク中にダダ下がりしてくれんかなw
568承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 22:36:49.93ID:mvZdG8CO Inside Ripple’s Disastrous Year: XRP is the Worst-Performing Major Crypto of 2019
569承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 22:38:52.66ID:s8SoL3eS この通貨ロングで入れたいやついないでしょ
570承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 22:41:30.87ID:Xl37Nveq なんかTwitterで言い訳してるのがことごとくそこそこの古参ってのが笑える。やっぱり含み益下がるとキツいから必死なんだろうね。
571承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 22:42:42.27ID:/tKf92Kj リップル社が信用出来ないなら売ればいいとかカモの発言過ぎて怖い…
572承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 22:44:01.09ID:66+jT6Di >>564
わずか三ヶ月で12億XRPも流したのは何故なんですかね〜?
わずか三ヶ月で12億XRPも流したのは何故なんですかね〜?
573承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 22:44:30.58ID:/tKf92Kj 提携提携言うだけで無風でこれから上がる根拠もないのに俺達勝ったわみたいな事言ってたりして言ってることがノアホルダーと同じになってきた
574承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 22:46:16.51ID:/tKf92Kj575承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 22:46:34.37ID:A6RiUoy4 半年ほど現物もったけど、もっといくかと欲ボケててたらここまで衰退してしまった。ここまでくるとダメなんだろうなって思う。
576承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 22:47:33.99ID:/tKf92Kj >>572
ちなみにデービットか誰かが0.2セント程度の売り圧だからほぼ関係ないと言ってた気がする
ちなみにデービットか誰かが0.2セント程度の売り圧だからほぼ関係ないと言ってた気がする
577承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 22:49:41.66ID:66+jT6Di >>576
その時だけは2、3%かも知れんが定期的に続いたらどうなると思う?
その時だけは2、3%かも知れんが定期的に続いたらどうなると思う?
578承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 22:53:18.01ID:KO/dbpGn >>564
「XRPの値段上がったら一番儲かる会社ってどこよ」という話ではあるけど
企業ユース前提だから、とにかく何もかもが遅い(テストにも時間が必要なので)
……ところで Ripple.inc ってどこに上場してんの、Nasdaq? XRPじゃなくて株でもいいんだけど
「XRPの値段上がったら一番儲かる会社ってどこよ」という話ではあるけど
企業ユース前提だから、とにかく何もかもが遅い(テストにも時間が必要なので)
……ところで Ripple.inc ってどこに上場してんの、Nasdaq? XRPじゃなくて株でもいいんだけど
579承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 22:54:09.30ID:+fp7+JkQ >>577
建前はそれ以上に流動性を作るために売ってるって事でしょ?
でも、このクソみたいな価格で停滞してるからみんな疑ってるんだろ?
1000億枚まで増えていくわけだし
詐欺だって言われてる。
そんなのみんなわかってるよ
建前はそれ以上に流動性を作るために売ってるって事でしょ?
でも、このクソみたいな価格で停滞してるからみんな疑ってるんだろ?
1000億枚まで増えていくわけだし
詐欺だって言われてる。
そんなのみんなわかってるよ
580承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 22:55:53.93ID:s8SoL3eS mexみててbotピコピコしてるだけだもんなあ
581承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 22:56:54.55ID:+fp7+JkQ ネムでもリバってるのになにしてんだよコイツは
582承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 22:57:36.42ID:KO/dbpGn とりま今年はみんなでスイングしようぜ(デイトレだとたぶんキレそうになるはずだ)
583承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 22:57:44.04ID:sLe9PYcO 結局のところリップル社が信用できない。
一中小企業を信用できないと買えない通貨がXRP。
中央集権の限界。
一中小企業を信用できないと買えない通貨がXRP。
中央集権の限界。
584承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 22:58:47.91ID:s8SoL3eS リップル社「リバ狙いの買入ったから売ったろ!」
585承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 23:03:22.02ID:66+jT6Di586承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 23:07:03.32ID:dzJitWUq まぁ、YouTubeにリップラーが多いのはアホだからだろ。視聴回数を増やしやすいからね、単純
587承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 23:07:30.96ID:s8SoL3eS 売り圧すげえ
588承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 23:08:31.92ID:66+jT6Di つかクリントンも本国じゃフェラチオ大統領の黒歴史ww
完全に国外の情弱向けの宣伝なんだよなぁ。
完全に国外の情弱向けの宣伝なんだよなぁ。
589承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 23:09:21.25ID:72jo6Ya6 >>585
200人の中小企業に信用ないとか言いたいことはわかるけど昭和な考えだね。
時代は常に進化していくし、価格の話は置いといてそこはどうなるかわからんぞ
自分の考えは正しいと思ってこうだああだと決めつけるウザイおやじなんだろうな
200人の中小企業に信用ないとか言いたいことはわかるけど昭和な考えだね。
時代は常に進化していくし、価格の話は置いといてそこはどうなるかわからんぞ
自分の考えは正しいと思ってこうだああだと決めつけるウザイおやじなんだろうな
590承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 23:11:52.38ID:Mwonc6gl 34円超えたら売るだけの簡単なお仕事
591承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 23:12:27.38ID:66+jT6Di 提携格安販売、取引所格安販売、機関投資家格安販売、寄付、ロックアップこれらみんな売り圧。ってか売ってる。
よくリップラーキレないよな。 お前らの財布から金抜かれてんのにw
よくリップラーキレないよな。 お前らの財布から金抜かれてんのにw
592承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 23:15:33.36ID:xO+QcYNt 社員の数多けりゃ偉いはまさにアホ思考だろ
ホールディングスなんか社員数関係ないし
ホールディングスなんか社員数関係ないし
593承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 23:15:49.13ID:KO/dbpGn ここから明日はヨコヨコ、ゴールデンウイークについてはわからないな予想
アメ公は休みじゃないから
ビットコの爆上げニュースに釣られて
オルト売ってビットコ買ったら
すでにお持ちの方からガッツリ売り浴びせ食らった
というシナリオじゃねえの? それでオルトの落ちは説明できる
ビットコが現状買えないねってなると、下がってるうちに仕込んで数日か1〜2週待てばゆゆう
ただ、とにかくXRPは……遅い
アメ公は休みじゃないから
ビットコの爆上げニュースに釣られて
オルト売ってビットコ買ったら
すでにお持ちの方からガッツリ売り浴びせ食らった
というシナリオじゃねえの? それでオルトの落ちは説明できる
ビットコが現状買えないねってなると、下がってるうちに仕込んで数日か1〜2週待てばゆゆう
ただ、とにかくXRPは……遅い
594承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 23:16:21.08ID:72jo6Ya6595承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 23:19:54.38ID:eEc0rap6 リップル社もクソだし、買い煽り100億もクソだし、他のコインと違って地味すぎる
だけど5年くらいガチホしてたら2、3倍にはなる
問題は40代、初老が多いからそれまで癌にならず生きてるかということ
だけど5年くらいガチホしてたら2、3倍にはなる
問題は40代、初老が多いからそれまで癌にならず生きてるかということ
596承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 23:19:54.79ID:MQuYZ7/C >>589
殆ど実績ないし口だけで兆の金集めて勝手にXRP捌く会社が信用できるんだ。凄いなぁ。
殆ど実績ないし口だけで兆の金集めて勝手にXRP捌く会社が信用できるんだ。凄いなぁ。
597承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 23:22:27.72ID:vgeu/u5V きたな
4万サトシでいいから頑張れよ
4万サトシでいいから頑張れよ
598承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 23:22:31.52ID:KO/dbpGn599承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 23:22:33.21ID:7Fo99OhG XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、私は
これは一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、私は
これは一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
600承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 23:23:08.40ID:7Fo99OhG BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ45%ぐらい
このパーセンテージは去年の7月以来、数%しか増えていません
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
40〜45%では話にならない
次回遅延しだしたらXRPに流れてくる
なぜならETHも詰まるし駄目、分裂したBCHSVでさえ孤児ブロック発生、そうなるとBCHABCでさえ
ブロックサイズの増加方面では発展の道がない
PowやPosではスケーラビリティの解決は所詮難しい
ライトニングネットワークやサイドチェーンが主力になってくると
益々マイナーの利益は減ってきます。
そうなった時、ビットコインネットワークを維持できる保証はない
それに環境問題においても将来を考えたらマイニング通貨からXRPに徐々に切り替え
ていくべきなのです
XRPはもうすでにスピード、コスト、スケーラビリティの問題は抱えていません
ハードフォークによる価値のスプリットも起こりません
マイニング通貨などの未来に引き継げない通貨を買い続けても意味がありません
地球温暖化はビットコインマイニングだけで2033年までに限界を迎える
https://gigazine.net/news/20181101-bitcoin-mining-raise-global-temperatures/
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー消費を考える
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
マイニング通貨にスピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面では
ハッキリ言ってもう活路がない
子供や孫のために持続性のある価値に投資してください
このパーセンテージは去年の7月以来、数%しか増えていません
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
40〜45%では話にならない
次回遅延しだしたらXRPに流れてくる
なぜならETHも詰まるし駄目、分裂したBCHSVでさえ孤児ブロック発生、そうなるとBCHABCでさえ
ブロックサイズの増加方面では発展の道がない
PowやPosではスケーラビリティの解決は所詮難しい
ライトニングネットワークやサイドチェーンが主力になってくると
益々マイナーの利益は減ってきます。
そうなった時、ビットコインネットワークを維持できる保証はない
それに環境問題においても将来を考えたらマイニング通貨からXRPに徐々に切り替え
ていくべきなのです
XRPはもうすでにスピード、コスト、スケーラビリティの問題は抱えていません
ハードフォークによる価値のスプリットも起こりません
マイニング通貨などの未来に引き継げない通貨を買い続けても意味がありません
地球温暖化はビットコインマイニングだけで2033年までに限界を迎える
https://gigazine.net/news/20181101-bitcoin-mining-raise-global-temperatures/
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー消費を考える
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
マイニング通貨にスピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面では
ハッキリ言ってもう活路がない
子供や孫のために持続性のある価値に投資してください
601承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 23:25:07.14ID:xkRvVCdT この神経質は誰も信じてないってことの表れだからなwwwwww
602承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 23:25:51.27ID:KO/dbpGn 黙りなさいよコピペ君
603承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 23:29:05.99ID:72jo6Ya6 >>596
うっすい定型文みたいな返ししてどうしたの?笑
IDコロコロさせてアンチ活動してんの?
別にそこはどうでもいいけどさ
200人中小企業はってくだりの話してんだよおっさん。この規模でここまで大きいことやってるのは他にないからどうなるかわからんだろ?
おまえに先が読めるのか?笑
おっさんは常に自分が正しいと思ってるキチガイ
うっすい定型文みたいな返ししてどうしたの?笑
IDコロコロさせてアンチ活動してんの?
別にそこはどうでもいいけどさ
200人中小企業はってくだりの話してんだよおっさん。この規模でここまで大きいことやってるのは他にないからどうなるかわからんだろ?
おまえに先が読めるのか?笑
おっさんは常に自分が正しいと思ってるキチガイ
604承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 23:38:49.60ID:tMw9wO/N さっきから単独あるな
怪しい動き
怪しい動き
605承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 23:39:35.96ID:G9FWYAXC 頼むから、一回跳ねてくれ
606承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 23:40:56.03ID:xO+QcYNt 口だけで3兆集めて売りさばくってのは野村證券みたいなのを言うんだよ
607承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 23:44:35.61ID:G9FWYAXC きたー!
頼むから2円は上げてくれ
頼むから2円は上げてくれ
608承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 23:44:46.78ID:KniLmgu9 ふぉおおおらああ!上だああ!
609承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 23:44:54.04ID:+fp7+JkQ リップラーが売り圧の話をしてるけど結局みんなリップル社の活躍は理解してるけど、価格が上がらないから売り圧とか逃げるつもりか?って話になってるのを理解してるのかな?
610承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 23:46:06.05ID:s8SoL3eS 少し上がったけど下がるのも早いみんな期待してないんだな普通に上がるの
611承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 23:46:52.88ID:dd4ew5L4 全然下がらんやんけ!
612承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 23:47:17.34ID:7Fo99OhG 売り煽りはいつも同じことを言ってるから回答もコピペで十分なんですよ
613承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 23:47:32.99ID:TWVjOCAg ちょっと頑張ってるやん
614承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 23:48:34.71ID:vgeu/u5V 売り圧が強すぎるww
615承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 23:50:11.30ID:s8SoL3eS ほら鎮圧されてきたぞ
616承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 23:51:28.11ID:KO/dbpGn また一週間くらい掛かるんじゃね? 俺は寝て待つよ
ゴールデンウイークだし、ぶっ飛んだら半分売っとく(半分は底値の時に買ったガチホ弾)
ゴールデンウイークだし、ぶっ飛んだら半分売っとく(半分は底値の時に買ったガチホ弾)
617承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 23:54:06.61ID:KO/dbpGn ……いや、半分じゃないか(適宜買い増してる)。まあいいや
未消化のショーポジさんがたまってきているようなので
もう一発気合入れていただかないと下がらんかもな
未消化のショーポジさんがたまってきているようなので
もう一発気合入れていただかないと下がらんかもな
618承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 23:57:14.13ID:n+aoYvyn ぶっ飛んでから注文入れても固まって約定せんやろ
情強は既に注文済
上ヒゲで売り抜き下がったところで買い直す
情強は既に注文済
上ヒゲで売り抜き下がったところで買い直す
619承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 23:59:03.09ID:+tLpBEsH 気持ちの悪い独り劇場
620承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 23:59:18.33ID:FhkMi3Zy くそわろた
621承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 23:59:21.06ID:s8SoL3eS 下りはええ
622承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 00:00:28.68ID:CA+IP6cU623承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 00:01:07.21ID:tzDfFffL624承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 00:01:40.92ID:WP01jqLx 見事なダブルトップだ
下れ!!
下れ!!
625承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 00:02:10.90ID:3rionL9R フェイスブックと提携か!?
626承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 00:04:01.60ID:w3AvjFyC wotoken
月利6〜15%:1,000ドル以上の入金
月利10〜20%:5,000ドル以上の入金(複数銘柄の合算可能
現在の価格は$ 0.385で7月上旬には10倍に達し、12月末までには50倍になると予想されています。
完全招待制でなっているかの紹介が必要になります。
招待コード
9ygQRnyVzL
公式アプリは以下からダウンロードしてください。
wotoken.pro
月利6〜15%:1,000ドル以上の入金
月利10〜20%:5,000ドル以上の入金(複数銘柄の合算可能
現在の価格は$ 0.385で7月上旬には10倍に達し、12月末までには50倍になると予想されています。
完全招待制でなっているかの紹介が必要になります。
招待コード
9ygQRnyVzL
公式アプリは以下からダウンロードしてください。
wotoken.pro
627承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 00:08:55.73ID:CA+IP6cU 基本「日足」の「底値」しかみてないからな俺、放置余裕だわ
628承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 00:11:00.21ID:YQ3EAO9B 上げ幅も大したことなく下げるのは早い
629承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 00:11:02.66ID:jSXuTNm/ ほんますぐ売られるな。
630承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 00:11:19.03ID:W9V2z6td 皆が騒ぐからどんだけ上がったのかと見てみたら、一円しか上がってなかった
631承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 00:13:23.71ID:YQ3EAO9B リップル社の売り圧であげられないのよ
632承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 00:22:10.18ID:uPntI/21 さっさと100円
633承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 00:24:01.07ID:oqGZ0X3G 貧民が投機に狂い
金持ちは手数料だけ頂くんやな(´・ω・`)
金持ちは手数料だけ頂くんやな(´・ω・`)
634承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 00:24:38.89ID:jSXuTNm/ >>631
そのネタつまらんわー。
そのネタつまらんわー。
635承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 00:25:36.42ID:UJPPcoo7 伝説の爆上げが始まる
636承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 00:28:33.44ID:UJPPcoo7 伝説の爆上げ終了
637承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 00:31:28.77ID:EaWjRYFM なんかそろそろきそう
638承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 00:32:22.31ID:3rionL9R ショート増えないかな〜
639承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 00:32:41.25ID:SFJUHTf+ BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ45%ぐらい
このパーセンテージは去年の7月以来、数%しか増えていません
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
40〜45%では話にならない
次回遅延しだしたらXRPに流れてくる
なぜならETHも詰まるし駄目、分裂したBCHSVでさえ孤児ブロック発生、そうなるとBCHABCでさえ
ブロックサイズの増加方面では発展の道がない
PowやPosではスケーラビリティの解決は所詮難しい
ライトニングネットワークやサイドチェーンが主力になってくると
益々マイナーの利益は減ってきます。
そうなった時、ビットコインネットワークを維持できる保証はない
それに環境問題においても将来を考えたらマイニング通貨からXRPに徐々に切り替え
ていくべきなのです
XRPはもうすでにスピード、コスト、スケーラビリティの問題は抱えていません
ハードフォークによる価値のスプリットも起こりません
マイニング通貨などの未来に引き継げない通貨を買い続けても意味がありません
地球温暖化はビットコインマイニングだけで2033年までに限界を迎える
https://gigazine.net/news/20181101-bitcoin-mining-raise-global-temperatures/
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー消費を考える
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
マイニング通貨にスピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面では
ハッキリ言ってもう活路がない
子供や孫のために持続性のある価値に投資してください
このパーセンテージは去年の7月以来、数%しか増えていません
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
40〜45%では話にならない
次回遅延しだしたらXRPに流れてくる
なぜならETHも詰まるし駄目、分裂したBCHSVでさえ孤児ブロック発生、そうなるとBCHABCでさえ
ブロックサイズの増加方面では発展の道がない
PowやPosではスケーラビリティの解決は所詮難しい
ライトニングネットワークやサイドチェーンが主力になってくると
益々マイナーの利益は減ってきます。
そうなった時、ビットコインネットワークを維持できる保証はない
それに環境問題においても将来を考えたらマイニング通貨からXRPに徐々に切り替え
ていくべきなのです
XRPはもうすでにスピード、コスト、スケーラビリティの問題は抱えていません
ハードフォークによる価値のスプリットも起こりません
マイニング通貨などの未来に引き継げない通貨を買い続けても意味がありません
地球温暖化はビットコインマイニングだけで2033年までに限界を迎える
https://gigazine.net/news/20181101-bitcoin-mining-raise-global-temperatures/
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー消費を考える
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
マイニング通貨にスピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面では
ハッキリ言ってもう活路がない
子供や孫のために持続性のある価値に投資してください
640承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 00:35:54.38ID:D3iHcwj+ 三尊描きそうなのですが。。。
641承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 00:36:17.49ID:LMNDEd1B バケツリレーしてごめんね
642承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 00:43:43.48ID:3rionL9R Guko さんってリップラーは冷静で好感もてるわ。他のリップラーは上がる上がる結果出てないのにうるさい
643承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 00:50:40.79ID:HwQ18oS5 GiantGoxって障害持ちだったりする?
644承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 00:53:33.34ID:3rionL9R >>643
アイツはクソみたいな説明ではぐらかしてるだけだよな。この前は回転の税率の話持ち出してワケわからん間違った計算で回転よりガチホをあおってたの見て終わってるなって思ったw
アイツはクソみたいな説明ではぐらかしてるだけだよな。この前は回転の税率の話持ち出してワケわからん間違った計算で回転よりガチホをあおってたの見て終わってるなって思ったw
645承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 01:03:19.39ID:WP01jqLx やっぱりダメだな
646承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 01:08:50.45ID:6a+HM/Fu マイニングの無い仮想通貨は全部偽物
膨大なシステムで検証してるから価値があるんだよ
膨大なシステムで検証してるから価値があるんだよ
647承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 01:11:49.05ID:3rionL9R アンチは売り圧言うけどさ、どこの養分機関が買ってるのか言わないよね。
買い手がどんな理由で買ってるのか、買われてる事については言及しないよね。
どこが買ってると思う? ねぇねぇw
↑これ見かけたんだけどさ
このクズどもいくら他で買われても価格に影響ないわけだし、これから需要があっても価格が上がると言う根拠がハッキリしてないから
叩かれてんの気付かないバカしかいねーのか
しかも、販売って取引所がほとんどだろ?
こいつらこそ買い手がどんな理由で買ってるか説明してないし本当カスの買い煽り集団だわ
株と勘違いしてんだろうかw
買い手がどんな理由で買ってるのか、買われてる事については言及しないよね。
どこが買ってると思う? ねぇねぇw
↑これ見かけたんだけどさ
このクズどもいくら他で買われても価格に影響ないわけだし、これから需要があっても価格が上がると言う根拠がハッキリしてないから
叩かれてんの気付かないバカしかいねーのか
しかも、販売って取引所がほとんどだろ?
こいつらこそ買い手がどんな理由で買ってるか説明してないし本当カスの買い煽り集団だわ
株と勘違いしてんだろうかw
648承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 01:14:14.59ID:B9Eh+bDW Twitterのクソリップラーのせいで余計に嫌われると言う事実
649承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 01:14:17.28ID:D3iHcwj+ 他のアルト動いてるのにこいつは重すぎる
650承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 01:15:00.78ID:SFJUHTf+651承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 01:16:00.43ID:SFJUHTf+ BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ45%ぐらい
このパーセンテージは去年の7月以来、数%しか増えていません
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
40〜45%では話にならない
次回遅延しだしたらXRPに流れてくる
なぜならETHも詰まるし駄目、分裂したBCHSVでさえ孤児ブロック発生、そうなるとBCHABCでさえ
ブロックサイズの増加方面では発展の道がない
PowやPosではスケーラビリティの解決は所詮難しい
ライトニングネットワークやサイドチェーンが主力になってくると
益々マイナーの利益は減ってきます。
そうなった時、ビットコインネットワークを維持できる保証はない
それに環境問題においても将来を考えたらマイニング通貨からXRPに徐々に切り替え
ていくべきなのです
XRPはもうすでにスピード、コスト、スケーラビリティの問題は抱えていません
ハードフォークによる価値のスプリットも起こりません
マイニング通貨などの未来に引き継げない通貨を買い続けても意味がありません
地球温暖化はビットコインマイニングだけで2033年までに限界を迎える
https://gigazine.net/news/20181101-bitcoin-mining-raise-global-temperatures/
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー消費を考える
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
マイニング通貨にスピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面では
ハッキリ言ってもう活路がない
子供や孫のために持続性のある価値に投資してください
このパーセンテージは去年の7月以来、数%しか増えていません
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
40〜45%では話にならない
次回遅延しだしたらXRPに流れてくる
なぜならETHも詰まるし駄目、分裂したBCHSVでさえ孤児ブロック発生、そうなるとBCHABCでさえ
ブロックサイズの増加方面では発展の道がない
PowやPosではスケーラビリティの解決は所詮難しい
ライトニングネットワークやサイドチェーンが主力になってくると
益々マイナーの利益は減ってきます。
そうなった時、ビットコインネットワークを維持できる保証はない
それに環境問題においても将来を考えたらマイニング通貨からXRPに徐々に切り替え
ていくべきなのです
XRPはもうすでにスピード、コスト、スケーラビリティの問題は抱えていません
ハードフォークによる価値のスプリットも起こりません
マイニング通貨などの未来に引き継げない通貨を買い続けても意味がありません
地球温暖化はビットコインマイニングだけで2033年までに限界を迎える
https://gigazine.net/news/20181101-bitcoin-mining-raise-global-temperatures/
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー消費を考える
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
マイニング通貨にスピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面では
ハッキリ言ってもう活路がない
子供や孫のために持続性のある価値に投資してください
652承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 02:11:01.35ID:W9V2z6td おいおいwww
こんな弱々しい買い方じゃリップル社様の玉が捌けないだろうがw
ちゃんと買ってやれやwww
こんな弱々しい買い方じゃリップル社様の玉が捌けないだろうがw
ちゃんと買ってやれやwww
653承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 02:17:39.74ID:E3k3YhsI 仮想通貨対応レジまたはアプリは支払う前に
ビットコイン(仮想通貨)を売却して現金で支払う
アマゾンやスーパーがボラティリティリスクが高い
仮想通貨の在庫を抱えないシステム
アマゾンがビットコイン採用と誤解してる人が多い
今回、アマゾン自身が仮想通貨決済導入に踏み切ったというわけではない。2017年10月、アマゾンによるビットコイン導入発表への観測が高まったものの、その後、立ち消えになっている。
https://jp.cointelegraph.com/news/you-can-now-pay-by-cryptos-at-amazoncom-what-is-the-plan-in-japan
>>1-9
ビットコイン(仮想通貨)を売却して現金で支払う
アマゾンやスーパーがボラティリティリスクが高い
仮想通貨の在庫を抱えないシステム
アマゾンがビットコイン採用と誤解してる人が多い
今回、アマゾン自身が仮想通貨決済導入に踏み切ったというわけではない。2017年10月、アマゾンによるビットコイン導入発表への観測が高まったものの、その後、立ち消えになっている。
https://jp.cointelegraph.com/news/you-can-now-pay-by-cryptos-at-amazoncom-what-is-the-plan-in-japan
>>1-9
654承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 02:19:45.61ID:7mdSsM6H リップル社の売り圧と戦いつつリップル社を応援するリップラーってアホだろw
655承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 02:24:51.85ID:2heMBRi0 少額だから持ってはいるけどぶっちゃけゴミコインだな
残るのはビットコインだけだろ
残るのはビットコインだけだろ
656承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 02:32:37.31ID:W9V2z6td 一円上がる毎にリップル社の様が潤うんだぞ!www
しっかり買えやwww
しっかり買えやwww
657承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 02:33:20.22ID:OelHm/Pn もうこれ売り圧芸だろ
658承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 02:54:05.09ID:eFsCDyfT 早く3000サトシ割れないかな
659承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 02:57:29.86ID:W9V2z6td リップル社様へのお布施があまりにも足りないぞ!www
1日1回感謝のリップル買いを毎日続けろやwww
こんなんじゃ年末までにリップル社様が1000億達成できないじゃないか!www
1日1回感謝のリップル買いを毎日続けろやwww
こんなんじゃ年末までにリップル社様が1000億達成できないじゃないか!www
660承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 02:58:50.31ID:W9V2z6td ホルダーのお金がリップル社様に吸い上げられてゆくぅ
めんどくせーからもう直接リップル社様に献金しろやwww
めんどくせーからもう直接リップル社様に献金しろやwww
661承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 02:59:46.75ID:OelHm/Pn まじでごみだなこれ
662承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 03:01:09.38ID:W9V2z6td リップル♪wリップル♪w
ホルダーのぉ〜♪w
財布が我が社のウォレットさぁ〜♪w
ホルダーのぉ〜♪w
財布が我が社のウォレットさぁ〜♪w
663承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 03:04:35.33ID:W9V2z6td 1番確実にリップルで儲ける方法を教えてやる!w
特別だぞ!w
リップル社に入社する事だっ!www
みんなには内緒だぞ!www
特別だぞ!w
リップル社に入社する事だっ!www
みんなには内緒だぞ!www
664承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 03:11:09.14ID:C/na3R1M 買うか。
665承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 03:13:57.84ID:SFJUHTf+ BTCのSegwitトランザクションのパーセンテージはまだ45%ぐらい
このパーセンテージは去年の7月以来、数%しか増えていません
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
40〜45%では話にならない
次回遅延しだしたらXRPに流れてくる
なぜならETHも詰まるし駄目、分裂したBCHSVでさえ孤児ブロック発生、そうなるとBCHABCでさえ
ブロックサイズの増加方面では発展の道がない
PowやPosではスケーラビリティの解決は所詮難しい
ライトニングネットワークやサイドチェーンが主力になってくると
益々マイナーの利益は減ってきます。
そうなった時、ビットコインネットワークを維持できる保証はない
それに環境問題においても将来を考えたらマイニング通貨からXRPに徐々に切り替え
ていくべきなのです
XRPはもうすでにスピード、コスト、スケーラビリティの問題は抱えていません
ハードフォークによる価値のスプリットも起こりません
マイニング通貨などの未来に引き継げない通貨を買い続けても意味がありません
地球温暖化はビットコインマイニングだけで2033年までに限界を迎える
https://gigazine.net/news/20181101-bitcoin-mining-raise-global-temperatures/
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー消費を考える
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
マイニング通貨にスピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面では
ハッキリ言ってもう活路がない
子供や孫のために持続性のある価値に投資してください
このパーセンテージは去年の7月以来、数%しか増えていません
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
40〜45%では話にならない
次回遅延しだしたらXRPに流れてくる
なぜならETHも詰まるし駄目、分裂したBCHSVでさえ孤児ブロック発生、そうなるとBCHABCでさえ
ブロックサイズの増加方面では発展の道がない
PowやPosではスケーラビリティの解決は所詮難しい
ライトニングネットワークやサイドチェーンが主力になってくると
益々マイナーの利益は減ってきます。
そうなった時、ビットコインネットワークを維持できる保証はない
それに環境問題においても将来を考えたらマイニング通貨からXRPに徐々に切り替え
ていくべきなのです
XRPはもうすでにスピード、コスト、スケーラビリティの問題は抱えていません
ハードフォークによる価値のスプリットも起こりません
マイニング通貨などの未来に引き継げない通貨を買い続けても意味がありません
地球温暖化はビットコインマイニングだけで2033年までに限界を迎える
https://gigazine.net/news/20181101-bitcoin-mining-raise-global-temperatures/
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー消費を考える
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
マイニング通貨にスピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面では
ハッキリ言ってもう活路がない
子供や孫のために持続性のある価値に投資してください
666承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 03:30:11.97ID:W9V2z6td リップラーの皆様!
只今リップルが爆安値です!
将来性を考えたら今の価格は大チャンスです!
仕込むなら今しかありません!
よくよく考えてください!
バブル期の最高値から350円以上下落していますが、ここから先はどんなに落ちても34円しか落ちないんです!
凄くないですか?
もはやほぼ下落しないと言っても過言ではありません!
落ちても誤差みたいなもの!
お買い得の内に仕込める投資家こそが未来の爆益を手にするのです!
只今リップルが爆安値です!
将来性を考えたら今の価格は大チャンスです!
仕込むなら今しかありません!
よくよく考えてください!
バブル期の最高値から350円以上下落していますが、ここから先はどんなに落ちても34円しか落ちないんです!
凄くないですか?
もはやほぼ下落しないと言っても過言ではありません!
落ちても誤差みたいなもの!
お買い得の内に仕込める投資家こそが未来の爆益を手にするのです!
667承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 03:33:16.27ID:SFJUHTf+ XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、私は
これは一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、私は
これは一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
668承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 03:44:38.44ID:cQERpgOL >>660
閃いたwww
ホルダーがリップル社のウォレットなんだから、勤め先に給料の一部を直接リップル社に振り込んでもらえばいいんじゃないか?www
わざわざリップル買う手前が省けるし、リップル社もリップル売らなくてもお金貰えるから余計な売り圧が無くなる
ホルダーはリップルの価格が上がりやすくなるし、リップル社はわざわざ余計な事を色々する手間が省けて暇になるので昼間から酒飲みながらYouTubeでも見てたらいい
win-winすぎるだろwww
閃いたwww
ホルダーがリップル社のウォレットなんだから、勤め先に給料の一部を直接リップル社に振り込んでもらえばいいんじゃないか?www
わざわざリップル買う手前が省けるし、リップル社もリップル売らなくてもお金貰えるから余計な売り圧が無くなる
ホルダーはリップルの価格が上がりやすくなるし、リップル社はわざわざ余計な事を色々する手間が省けて暇になるので昼間から酒飲みながらYouTubeでも見てたらいい
win-winすぎるだろwww
669承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 03:46:18.95ID:SFJUHTf+ 「非現実的なほど悪い仮定に基づいて簡単な計算をしたが、リップル社からのXRPの配布速度による価格の下落圧力は一月あたり0.2セントに満たない。」
ーデイビッド・シュワルツ
ーデイビッド・シュワルツ
670承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 03:48:00.08ID:QUJeFEjL リップル社がXRPが上がると思ってるなら売らないほうが得だろ
つまりそういうことだろ
つまりそういうことだろ
671承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 03:56:07.79ID:W9V2z6td >>670
あまりにも無慈悲な正論だわwww
今後値上がりすると考えてたら、まともな頭の人間なら絶対売らない
とりあえず売れるうちにしこたま売っとけ精神で逃げ切り勝ちを狙ってるとしか思えないwww
リップラー馬鹿だから値段下がる度にお買い得だと思って買っちゃうから安泰だわ
ニワトリ並にIQ低い連中だからなwww
タマゴ産めねぇけどリップル社にとっては金のタマゴやぞwww
あまりにも無慈悲な正論だわwww
今後値上がりすると考えてたら、まともな頭の人間なら絶対売らない
とりあえず売れるうちにしこたま売っとけ精神で逃げ切り勝ちを狙ってるとしか思えないwww
リップラー馬鹿だから値段下がる度にお買い得だと思って買っちゃうから安泰だわ
ニワトリ並にIQ低い連中だからなwww
タマゴ産めねぇけどリップル社にとっては金のタマゴやぞwww
672承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 04:17:27.66ID:8sQ0ZPZ7 >>1-999
金融庁『仮想通貨はマネロンの温床』
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:朝日新聞デジタル
ttps://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
銀行 送金規制 マネロン 検索
金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、金融庁の指摘したまま仮想通貨はマネロンの温床である
銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長する
日本という単位でAML/CFTの審査は実施される
このままでは銀行の足を引っ張ることになる日本の仮想通貨取引所
金融庁『仮想通貨はマネロンの温床』
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:朝日新聞デジタル
ttps://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
銀行 送金規制 マネロン 検索
金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、金融庁の指摘したまま仮想通貨はマネロンの温床である
銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長する
日本という単位でAML/CFTの審査は実施される
このままでは銀行の足を引っ張ることになる日本の仮想通貨取引所
673承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 04:18:30.24ID:UWulnWwk ビットコ60万円まで上げたのに33円ってどうゆう事や
674承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 05:17:34.29ID:KGG9rsWZ リップル社はすごく良心的だ
価値のあるものを毎月安値で大量に売ってくれるなんて
買ってる人は感謝しかないんじゃないかな
価値のあるものを毎月安値で大量に売ってくれるなんて
買ってる人は感謝しかないんじゃないかな
675承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 05:45:57.28ID:1O0VADOH そろそろメンテか
676承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 06:03:02.22ID:kfIN5/7s やっぱビットコの上げに反応しないな
677承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 06:05:20.56ID:ZLVKNhud 6時メンテなのに微妙に動いてる
678承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 06:12:11.83ID:ZLVKNhud まだ動いてるし、前後どころじゃないなw
679承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 06:28:12.79ID:ZLVKNhud BBメンテやるやる詐欺か
よく数時間止まるかもしれないのに売買してやがるな
いきなり止まるかもしれないのに
よく数時間止まるかもしれないのに売買してやがるな
いきなり止まるかもしれないのに
680承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 06:43:56.42ID:ZLVKNhud BB最低だなw
やっとメンテ入れてやんの
やっとメンテ入れてやんの
681承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 06:58:11.90ID:yT953lUu メンテ狙われたーー🥺
682承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 06:59:14.68ID:/20AEQYh 寝落ちして起きたらお金が増えてる(フルレバショート)
683承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 07:02:34.21ID:6CybAN4u こんな感じでみんな心を折られ0.6円になったんやで
684承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 07:10:22.67ID:ZLVKNhud マジでメンテ狙われてんのかと思ったらBTC叩き落とされたのね
685承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 07:21:08.54ID:IKTkKdqr 北尾氏wwwww
686承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 07:22:05.28ID:W6wDdyjo ワロタ
687承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 07:22:24.18ID:23N54EiF リップルダウン!
688承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 07:27:02.70ID:7+THL4aF 七の月 空から恐怖の大王が降ってくるだろう
689承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 07:28:41.62ID:3nAP5ySL 暴落
690承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 07:29:18.89ID:jSXuTNm/ BTC落ちてる割には海外のXRP落ちてないな。
691承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 07:30:20.51ID:1hAuRrSZ >>670
ほんこれ。金が欲しいのはわかるが、こういう事は足元を磐石に固めてからやるもんだ。やり方が下手。
ほんこれ。金が欲しいのはわかるが、こういう事は足元を磐石に固めてからやるもんだ。やり方が下手。
692承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 07:31:30.78ID:VAYFI2OZ BBメンテ中なのになんで値動きするん?
botだけ取引できるん?
botだけ取引できるん?
693承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 07:32:03.89ID:l/hkEA9I ?
694承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 07:33:16.05ID:ZLVKNhud BBメンテ明けには何事も無かったかのように値戻しそうw
695承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 07:33:31.94ID:4W2cuNWQ xrpはあとから落ちるからな
696承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 07:36:19.65ID:ZLVKNhud697承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 07:37:57.61ID:jSXuTNm/ これがセリクラとして一気に吹き上げんかね。メンテ中に暴落地点より上言ってたら笑うんだけどな
698承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 07:41:08.98ID:aD+XaTKg おいbb!
こんな回転チャンスにメンテとかアホかよ
こんな回転チャンスにメンテとかアホかよ
699承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 07:43:10.34ID:jSXuTNm/ しかしXRP粘ってるな。。
いつもなら海外30円代割るかどうかの攻防してそうなもんだけど。
いつもなら海外30円代割るかどうかの攻防してそうなもんだけど。
700承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 07:44:18.03ID:jSXuTNm/ メンテ明けまでに海外33円戻ってなかったら
メンテ明け後即損切りだなあ。
bb民は狼狽するから無駄に下げそうなところが怖い。
メンテ明け後即損切りだなあ。
bb民は狼狽するから無駄に下げそうなところが怖い。
702承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 07:48:56.98ID:Dak5zsmM703承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 07:49:15.30ID:ZLVKNhud BTC上げてだけど、XRPは大して上げてなかったから下げ幅としてはこんなもんじゃないか?
BBメンテ明けたら下がるだろうが他も大して下がってないし、33は板堅かったはず
下がるかね、33辺りで止まりそう
BBメンテ明けたら下がるだろうが他も大して下がってないし、33は板堅かったはず
下がるかね、33辺りで止まりそう
704承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 07:52:24.44ID:lAdSK46c XRP最近BTCに連動しなくなってきたな
706承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 07:54:30.97ID:LMNDEd1B バケツリレー大会は9:00か。仕事で見れんわ
707承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 07:54:38.85ID:Dak5zsmM NY州司法長官は、BitfinexとTether Ltdを運営するiFinexが、アクセス不能になった8.5億ドルをカバーするためにUSDTリザーブに手をつけていると公表。
Bitfinex Used Tether Reserves to Mask Missing $850 Million, Probe Finds - WSJ
https://www.wsj.com/articles/bitfinex-used-tether-reserves-to-mask-missing-850-million-probe-finds-11556227031
Bitfinex Used Tether Reserves to Mask Missing $850 Million, Probe Finds - WSJ
https://www.wsj.com/articles/bitfinex-used-tether-reserves-to-mask-missing-850-million-probe-finds-11556227031
708承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 07:57:50.95ID:2lgp2Zsi 下げ幅弱いから40から入れてたショート切ったわ。
落とす時に落ちないから28以下にロスカ置いてるロング切れないんだぞ。
ロング焼くまで上げようがないから落ち着いたら再度ショートだな
落とす時に落ちないから28以下にロスカ置いてるロング切れないんだぞ。
ロング焼くまで上げようがないから落ち着いたら再度ショートだな
709承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 07:58:18.65ID:M6sVQW6L BTC5万くらい下げたのにリップル10円も下げてないんだな
底堅い
底堅い
710承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 07:59:36.75ID:y+9xzizd bbメンテ明けるの何時予定?
712承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 08:04:39.70ID:0ks8Vb3d BBメンテ後落ちるとか言ってる人はガチホなのか?
どう見ても落ちる形だったし、落とすべき時だったのに1度ポジ解消するという選択肢は無いのか?
そんな人ばかりだから上がらないんだよな。
1度28割ってロング焼いて、セリクラ言って買い込むやつさらに焼いて初めて100円行くようになるかもね
どう見ても落ちる形だったし、落とすべき時だったのに1度ポジ解消するという選択肢は無いのか?
そんな人ばかりだから上がらないんだよな。
1度28割ってロング焼いて、セリクラ言って買い込むやつさらに焼いて初めて100円行くようになるかもね
713承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 08:06:51.76ID:Q7RsmLF+ リップルホークダウン!!
リップルホークダウンw
リップルホークダウンw
714承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 08:08:37.00ID:TwKvpK7w >>710
9時
9時
715承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 08:10:06.89ID:jSXuTNm/ >>712
でおたくはどのくらいショートしてるん?
でおたくはどのくらいショートしてるん?
716承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 08:10:28.24ID:LMNDEd1B >>712 プロの方ですか? 私も同意見です。
717承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 08:14:51.68ID:knhVLjPr 令和に元号変わる5/1
ご祝儀相場で海外勢による大量の円買い
ドル円ガラでリップルも今年最安値更新w
ご祝儀相場で海外勢による大量の円買い
ドル円ガラでリップルも今年最安値更新w
719承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 08:16:10.63ID:ZLVKNhud まあ、確かに落ちる形はしてた。
そのタイミングがBBメンテだっただけな話
そのタイミングがBBメンテだっただけな話
720承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 08:18:14.06ID:Nr5rN2Qe どうみてもBTCブラックホールに全体が引っ張り込まれてるだけなのに
この下げはリップルの操作だとか言ってるメリケンが多くて震える、意味が分からないw
この下げはリップルの操作だとか言ってるメリケンが多くて震える、意味が分からないw
721承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 08:19:00.86ID:IfAnXwpz XRPしか見えてないとそういうことになるんですな
723承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 08:23:11.03ID:LMNDEd1B BB「絶対に仕掛けるなよ、絶対だぞ」
724承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 08:23:56.53ID:A9ZcJIRh リプラーも本音は糞コインだから早く切って逃げたいと思っている。。大きな損を確定するだけの決断力がないだけやね。
725承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 08:26:29.68ID:9bCjMT4K 下手糞ホラ吹きwwwwwwwwwwwwwww
726承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 08:26:55.25ID:3rionL9R ザイフのBTC 58万なんだけど
727承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 08:29:32.29ID:A9ZcJIRh ここは地獄の入口一丁目、なお10丁目まであります。
728承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 08:30:49.54ID:hG/GcM6z まぁ燃料補給した感あるね
729承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 08:31:10.21ID:oqGZ0X3G 値動きがBTCと同期してないコインは
値崩れしない様に捌いてる大口がいたんだろうな
余りの急落で対応できなかったんだろう
値崩れしない様に捌いてる大口がいたんだろうな
余りの急落で対応できなかったんだろう
730承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 08:31:11.94ID:mW2VIaVl 残念ながらまだ下がるよ。
しかもテザーの追い討ちまで来ちゃったし
しかもテザーの追い討ちまで来ちゃったし
732承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 08:33:53.84ID:jSXuTNm/ 建も結局一度吹き上げてからダラダラと落ちていく。
何も状況変わってなさそう
何も状況変わってなさそう
733承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 08:34:41.19ID:7+THL4aF 七の月 空から恐怖の大王が降ってくるだろう
734承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 08:35:08.69ID:iqGNqN2K また今年もgwに暴落か
735承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 08:42:17.18ID:tcEElfaR ツイッターでもついに叩かれ出したな。リップル社の売りは市場外だから
売り圧にならないんだ!って擁護にじゃあ大口は市場から買わないから
上がりもしないじゃんって突っ込み入ってるし
売り圧にならないんだ!って擁護にじゃあ大口は市場から買わないから
上がりもしないじゃんって突っ込み入ってるし
736承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 08:47:33.56ID:rEcoDhPG かつては購入して数年間気絶してれば大金持ちなんて言われてたんだよな
今だと数年間気絶してると起きた時に価値がゼロになってそう
今だと数年間気絶してると起きた時に価値がゼロになってそう
738承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 08:49:37.38ID:KGG9rsWZ 次は30円の攻防か
739承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 08:49:48.91ID:KFomwfAV CC逝ったー!
740承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 08:49:57.98ID:3rionL9R741承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 08:51:14.46ID:iqGNqN2K リップル28割れば確実にセリクラなんだがそこまで落とすにはビットが50とかに落とすしか方法無いし難しいな
742承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 08:52:11.38ID:M2QhyTBo 今いくら?
743承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 08:52:18.67ID:Nr5rN2Qe744承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 08:55:12.51ID:3rionL9R なんで売らずに寝てしまったんだオレは…
745承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:06:45.45ID:9bCjMT4K ビットコ上がらなければ緩やかに自沈していくよ
最早その程度の存在
最早その程度の存在
746承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:07:42.02ID:aD+XaTKg bbインしたけど売買出来ねえw
747承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:08:18.47ID:iqGNqN2K bb一時間は止まってそう
748承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:08:33.61ID:KGG9rsWZ bb買い注文がいっぱい残ってるw
749承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:09:37.63ID:y+9xzizd bb まだ?
750承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:10:39.95ID:ie6jWVeK どれもクソコインだな
751承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:15:26.82ID:KGG9rsWZ 今売ればほぼノーリスクで6%くらいとれる
752承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:15:59.68ID:d7BJuLP8 32円割るの久々だな
753承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:16:24.94ID:1Qe2M7Aw おい早くしてくれbb
社員はどうせ売ってるんだろ
社員はどうせ売ってるんだろ
754承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:19:07.70ID:Pl78vZtb 北尾がリップル社の取締役だってよ
755承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:19:38.31ID:1Qe2M7Aw bb何故かライトコインだけ売れた
756承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:21:57.60ID:0A5mfriI BBホントにちょっと動いてる板あるな?
まぢで社員売ってたら笑う😀
まぁそれは無いかw
まぢで社員売ってたら笑う😀
まぁそれは無いかw
757承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:22:05.66ID:q4DMIDDL 北尾さんに何ができる??
758承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:22:32.13ID:BelMf4rf bbは板寄せ機能ついてないの?
759承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:23:24.52ID:lpORgBZW モナ死んだ、リップルも早よ
761承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:24:13.87ID:KGG9rsWZ bb、monaやbcc再開きた
762承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:25:13.24ID:KGG9rsWZ BB、リスクなしで6%抜きうめええええ
763承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:25:20.67ID:W6wDdyjo BBのぶん投げ祭り来たーー
764承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:25:30.90ID:iqGNqN2K ガラ
765承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:25:31.33ID:jK3q6DfB 連打しまくって33.6で売れた・・・助かった・・・
766承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:25:36.55ID:EsBtEsj6 売れんかったし最悪
767承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:26:00.32ID:KGG9rsWZ bb、まだ33円で売れる
768承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:26:21.36ID:jSXuTNm/ ふう、損失幅0.7円で済んだ。。
769承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:26:37.12ID:iEwqM/8h そういや1〜3月に12億もXRP流した割には190億売却って事は平均単価15円位で誰かに売ったって認識でOK?
770承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:26:53.20ID:EsBtEsj6 注文固まってるし本当にイライラするわ
771承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:27:10.33ID:jK3q6DfB リーマン辛いとこやね・・・
772承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:27:43.28ID:KGG9rsWZ bbまだ33円で売れる。リスクなしで1円抜き
773承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:27:58.41ID:W6wDdyjo ワロタ
774承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:28:37.34ID:jSXuTNm/ 成り行き禁止、指値下すぎとか色々勘弁してくれ。。
776承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:29:40.86ID:iqGNqN2K 32.3とかで支えきそう
777承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:29:41.19ID:jK3q6DfB 値段が低すぎますはマジで謎だよな
778承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:29:50.76ID:IFxLAB7T きたあああああああああああ
当社グループ代表である北尾吉孝の米国Ripple Labs Inc.役員就任のお知らせ
2019年4月26日
SBIホールディングス株式会社
SBIホールディングス(本社:東京都港区、以下「当社」)は、このたび当社代表取締役社長の北尾 吉孝が米国Ripple Labs Inc.(以下「リップル社」)の役員に就任したことをお知らせいたします。
リップル社は、ブロックチェーン・デジタルアセットなどの技術を活用した国際送金プラットフォームを開発・提供しており、200以上の金融機関が参加する国際決済ネットワーク
「RippleNet」を主導する革新的なフィンテックベンチャー企業です。当社は2016年にリップル社と提携し、同社への出資や合弁会社SBI Ripple Asiaを設立しました。
北尾のリップル社役員就任によって、日本ならびにアジアの金融機関におけるブロックチェーン・デジタルアセット活用をより一層推進し、顧客便益性の高い金融サービスの開発に努めてまいります。
当社グループ代表である北尾吉孝の米国Ripple Labs Inc.役員就任のお知らせ
2019年4月26日
SBIホールディングス株式会社
SBIホールディングス(本社:東京都港区、以下「当社」)は、このたび当社代表取締役社長の北尾 吉孝が米国Ripple Labs Inc.(以下「リップル社」)の役員に就任したことをお知らせいたします。
リップル社は、ブロックチェーン・デジタルアセットなどの技術を活用した国際送金プラットフォームを開発・提供しており、200以上の金融機関が参加する国際決済ネットワーク
「RippleNet」を主導する革新的なフィンテックベンチャー企業です。当社は2016年にリップル社と提携し、同社への出資や合弁会社SBI Ripple Asiaを設立しました。
北尾のリップル社役員就任によって、日本ならびにアジアの金融機関におけるブロックチェーン・デジタルアセット活用をより一層推進し、顧客便益性の高い金融サービスの開発に努めてまいります。
779承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:30:09.17ID:XrP6cS6M 北尾wwww
780承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:30:16.90ID:d7BJuLP8 オーバーシュートしそう
781承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:30:40.00ID:iqGNqN2K 100万売りだなw
782承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:30:42.67ID:IfAnXwpz めっちゃ笑った
783承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:30:47.26ID:eXT0/YbY bb民狼狽で下にオーバーシュートしそう
784承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:31:09.55ID:W6wDdyjo 買い板ないぞワロタ
785承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:31:43.26ID:7+THL4aF 34円で買ってオレ賢い的な自慢してた奴が何日か前にいたよね?www
786承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:32:04.04ID:eXT0/YbY そろそろ反発くるで
787承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:32:27.21ID:XrP6cS6M BCH損切りするような取締役wwww
788承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:33:05.39ID:jSythfaI なにがあったんです?
789承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:33:13.09ID:8sQ0ZPZ7 ニューヨーク州のレティーナ・ジェームズ司法長官が仮想通貨取引所ビットフィネックスとステーブルコインのテザーを訴追した。
Bitfinex Used Tether Reserves to Mask Missing $850 Million, Probe Finds - WSJ
ttps://www.wsj.com/articles/bitfinex-used-tether-reserves-to-mask-missing-850-million-probe-finds-11556227031
ny: Tetherの件、正式な書類
ttps://iapps.courts.state.ny.us/fbem/DocumentDisplayServlet?documentId=vIexA1b0spKOnK_PLUS_ZUGTJ3A==&system=prod
Bitfinex Used Tether Reserves to Mask Missing $850 Million, Probe Finds - WSJ
ttps://www.wsj.com/articles/bitfinex-used-tether-reserves-to-mask-missing-850-million-probe-finds-11556227031
ny: Tetherの件、正式な書類
ttps://iapps.courts.state.ny.us/fbem/DocumentDisplayServlet?documentId=vIexA1b0spKOnK_PLUS_ZUGTJ3A==&system=prod
790承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:33:35.25ID:WQhb3zzF これから北尾さんの予言以上の事が起きそう。
その瞬間を見逃すな‼︎
その瞬間を見逃すな‼︎
791承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:35:28.03ID:Nr5rN2Qe 正直ビッチ推してた北尾とかいらない
792承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:35:29.46ID:jK3q6DfB 結局テザーが原因なのか
793承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:35:50.52ID:iqGNqN2K よし
32.12で拾った
32.12で拾った
794承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:35:54.62ID:hz6P5a8f リップル もそろそろ違法証券認定されて界隈から消えないかなー
膿み出しが始まってるよね
膿み出しが始まってるよね
795承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:37:32.67ID:jSXuTNm/ よくこの状況で買い板でるもんだな
796承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:37:59.59ID:iqGNqN2K そしてなげうったw
797承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:40:09.92ID:ZLVKNhud 下手くそな俺は上下怖くて回転出来ないw
まだ上下どちらもありそうてw
まだ上下どちらもありそうてw
798承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:40:30.49ID:EsBtEsj6 やっぱりさ
上がったら売らなきゃダメだね。
絶対こうやってえぐられる
ビッチは5月にイベントあるんじゃなかった?
上がったら売らなきゃダメだね。
絶対こうやってえぐられる
ビッチは5月にイベントあるんじゃなかった?
799承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:42:14.71ID:WQhb3zzF 真相解説仮想通貨ニュースの終わり方が
なんとも腑に落ちない。
打ち切りのマナーが悪すぎ。
突然停電になったみたいな最終回。
納得出来ません!
仮想通貨ポーズ。見たかった。
なんとも腑に落ちない。
打ち切りのマナーが悪すぎ。
突然停電になったみたいな最終回。
納得出来ません!
仮想通貨ポーズ。見たかった。
800承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:42:36.59ID:IfAnXwpz まあ来週はアルトのターンになるだろうから持っててもいいんじゃない多分
801承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:44:19.63ID:W6wDdyjo しばらくこの辺かな
802承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:44:35.17ID:KGG9rsWZ 3月の安値を割ってしまったことが多少気になる
803承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:44:39.38ID:7+THL4aF ビットフィネックスは仮想通貨市場を騙していた|「ビットコイン1000ドルになってしまう」NY当局が緊迫の内部文書公開
804承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:44:40.44ID:y+9xzizd ビッチずっと待機してたにもかかわらず29000で売ってしまったわ
このタイミング仕事とかで携帯弄れない奴もいるはずなのに1番下で売るってどゆこと?
このタイミング仕事とかで携帯弄れない奴もいるはずなのに1番下で売るってどゆこと?
805承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:44:44.98ID:3rionL9R >>799
なんで急に終わったの?
なんで急に終わったの?
807承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:46:14.81ID:WQhb3zzF 知らん。
808承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:46:39.15ID:kMN8xThq 毎年ゴールデンウイーク底かゴールデンウイーク天井やな
810承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:48:01.53ID:Dak5zsmM 【速報】NY州の司法長官、仮想通貨取引所ビットフィネックスとテザーを訴追 ビットコインは急落
https://jp.cointelegraph.com/news/ny-attorney-general-sued-bitfinex-and-tether
疑惑から訴追へ
https://jp.cointelegraph.com/news/ny-attorney-general-sued-bitfinex-and-tether
疑惑から訴追へ
811承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:48:30.28ID:WQhb3zzF 麻生さんに暗号資産ニュースに変えろと、言われたからかなぁ?
812承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:48:49.09ID:tx7vHK+H >>755
あなたの情報のおかげで、1番やばそうなビッチクリック連打で、再開と同時に成り注文、ほぼメンテ前の金額で売り抜けれた
昨日もしあれからビットコ上がったら、最初に動くのビッチだと思って何故か50枚持ってて、再開と同時に10万負けが確定してたけど、助かった
本当にありがとう
まぁ、その代わり持ってたリップルとモナは死んだけどね
あなたの情報のおかげで、1番やばそうなビッチクリック連打で、再開と同時に成り注文、ほぼメンテ前の金額で売り抜けれた
昨日もしあれからビットコ上がったら、最初に動くのビッチだと思って何故か50枚持ってて、再開と同時に10万負けが確定してたけど、助かった
本当にありがとう
まぁ、その代わり持ってたリップルとモナは死んだけどね
813承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:49:31.70ID:WQhb3zzF 国に暗号資産ニュース変えろと言われたからかなぁ
814承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:50:09.92ID:WQhb3zzF 暗号資産ニュース変えろと言われたからかなぁ
815承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:52:05.10ID:mV+UH2lA 悲惨な最後はまだですか?
816承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:52:29.46ID:3rionL9R フィネの件テザーの件
もうこの界隈も終わりかな
もうこの界隈も終わりかな
817承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:54:28.42ID:ZLVKNhud 全モしそうだな。買いが他より強い気がする
818承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:55:31.91ID:UWulnWwk あ、これマズい所まで下げてるな
週足でトレテン無かった事になったら今年こそどこまで下げるか分からん
10〜20円くらいは覚悟しておくわ
週足でトレテン無かった事になったら今年こそどこまで下げるか分からん
10〜20円くらいは覚悟しておくわ
819承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:57:02.72ID:W6wDdyjo テザー次第だわな
820承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:57:04.10ID:aD+XaTKg bbメンテじゃ無かったらリバ取りながらかなりマイス増やせてただろうになあ
ツイテナイ
ツイテナイ
821承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 09:57:38.11ID:fVdZsZPX バイナンスではXRPに逃げてる人が多いね
822承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 10:02:33.14ID:9bCjMT4K 悪手の連発だな
823承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 10:03:58.76ID:iqGNqN2K ビットが58で落ちるからそれに合わせて売りな
824承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 10:04:44.52ID:MrnFS4EN テザーとBTCは黒だった!
すわXRPだ!
とはならんだろうな…
すわXRPだ!
とはならんだろうな…
825承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 10:05:19.64ID:WJ1F96s6 ちょ、北尾がリップル社の役員になったっ手流れてきたけどほんまか?
826承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 10:06:45.45ID:IfAnXwpz めっちゃ笑うよね
827承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 10:07:05.44ID:3rionL9R >>825
ほんまやで
ほんまやで
828承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 10:07:57.04ID:iqGNqN2K 売りだな
829承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 10:08:47.93ID:6a+HM/Fu でも北尾ってまだプラクティカルユースとか言ってるアホだぞ
830承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 10:10:40.52ID:iqGNqN2K リップルマイナス5万から下で拾ったら戻ったわw
上には見えんけど
上には見えんけど
831承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 10:11:19.94ID:OaT0Y9Za テザーが原因かって軽く考えてたけど、記事見たら相当ヤバいじゃないかコレ?
ここから上がればいいが今買うのは相当なギャンブルだな…
ここから上がればいいが今買うのは相当なギャンブルだな…
832承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 10:11:35.64ID:3E8j/CR4 ttp://www.sbigroup.co.jp/news/2019/0426_11530.html
マジだね。北尾がリップ社の役員になった
マジだね。北尾がリップ社の役員になった
833承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 10:12:21.18ID:Nr5rN2Qe 正直北尾はビッチ推しだった恥ずかしい本を出しちゃったぐらいなんで・・・
扱い的には20円過ぎてから寄ってきた与沢豚よりは少しマシってくらいのおじさん
扱い的には20円過ぎてから寄ってきた与沢豚よりは少しマシってくらいのおじさん
834承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 10:12:55.50ID:aD+XaTKg835承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 10:14:26.63ID:Nr5rN2Qe まあGW中ずっさげの可能性もあるけど仕込みどころとしてはここよね
去年の28円ゾーンみたいな
去年の28円ゾーンみたいな
836承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 10:15:03.09ID:DYIjsoeD 北尾はサトシ・ナカモトと議論したって言ったの、訂正しないのか?
837承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 10:20:05.16ID:Nr5rN2Qe クレイグに騙されてたアホの子だけど
今は反省しているから
今は反省しているから
838承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 10:20:19.05ID:9bCjMT4K 建の底が見えないのに割に合わない事はするべきでない
単上げ全戻し以外に今は旨み無し
単上げ全戻し以外に今は旨み無し
839承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 10:21:08.57ID:ipblvN7z JPM が220行の銀行と提携リップルやばくね?
全然進まないし終わってるね
全然進まないし終わってるね
840承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 10:21:11.36ID:YexzKA/p841承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 10:22:01.57ID:pP1Grq9l メンテ明けからbbアプリのチャート表示おかしいのって、おま環かな?
文字の表示ちっちゃくて見えない
再起動してもだみだこりゃ
文字の表示ちっちゃくて見えない
再起動してもだみだこりゃ
842承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 10:23:14.57ID:Nr5rN2Qe ステーブルの問題はまさに今テザーが証明してくれとる
843承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 10:23:50.47ID:7iIca8fJ まず北尾のとこの株価見てから話そうか
845承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 10:36:32.83ID:3rionL9R 少し上がっては大口に叩き売られて下げられての繰り返しって本当何がしたいねん
846承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 10:38:24.85ID:hz6P5a8f ボラを無くそうとしてるんでしょ
国際送金に使うならその方がいいじゃん
個人投資家が買って価格が上がってきたらリップル社が売る
リップル社の利益にもなるしボラが減ると実用もできるし一石二鳥
国際送金に使うならその方がいいじゃん
個人投資家が買って価格が上がってきたらリップル社が売る
リップル社の利益にもなるしボラが減ると実用もできるし一石二鳥
847承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 10:39:37.31ID:7iIca8fJ 目指すのが10セント玉だろ
848承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 10:40:34.22ID:3rionL9R リップル社は飛躍してるがリップラーは置いてきぼり。
851承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 10:46:56.24ID:KGG9rsWZ 下はリップラーが支える、上はリップル社が抑える
852承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 10:48:21.65ID:fIRW8AQa リップル社「低ボラティリティだから安定してて使いやすいだろ?笑」
853承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 10:50:33.04ID:Kgd9t96+ >>846
低い金額でウジャウジャやるだけで個人投資家に全く旨みありませんな。
低い金額でウジャウジャやるだけで個人投資家に全く旨みありませんな。
855承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 10:54:32.57ID:pDZbUAkA リップル社がリップラーに売りつけてそれを喜んで買ってるんだからwinwinやろ
856承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 10:55:07.86ID:Kgd9t96+ リップル社「入金した分は直ぐに売りいれてやるけえのぅ。ロックアップの在庫もようけあるからシッカリ買い支えてや」
857承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 10:55:09.01ID:fVdZsZPX バイナンスではXRPに逃げてる人が多い
低ボラの長所
低ボラの長所
858承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 10:58:46.52ID:UWulnWwk 最終的に1ドル超えて安定しなきゃ失敗だったっけ?
プロジェクト失敗したら0円
ノーマネーでフィニッシュですw
プロジェクト失敗したら0円
ノーマネーでフィニッシュですw
859承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 10:59:38.05ID:Kgd9t96+ リップル社「ワイらはお前らに買ってくれなんて1度もお願いなんてしてないで。提携先にはタダ同然でも良いからってお願いはしてるがな。」
860承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 11:01:03.63ID:rtn8La/g リップラーってXRP が使われ始めたら上がると言い切ってるけど、本当に上がるかどうかはわからんし、値段からして使用されても価格には影響ないような気がするんだが見んなどうおもう?
861承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 11:02:31.52ID:rtn8La/g862承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 11:04:23.60ID:6a+HM/Fu 仮想通貨ブームで押し上げられた感はあるな
もともと仮想通貨としてカテゴリしていいかどうかも微妙なのに
もともと仮想通貨としてカテゴリしていいかどうかも微妙なのに
863承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 11:07:11.48ID:KGG9rsWZ 銀行間送金のために個人が所有する必要性は無いからなぁ
銀行が所有していたらいいだけだし
銀行が所有していたらいいだけだし
864承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 11:09:04.10ID:rtn8La/g >>863
その辺り古参のリップラーはぼかして話すから宗教的で詐欺っぽいんだよな
その辺り古参のリップラーはぼかして話すから宗教的で詐欺っぽいんだよな
865承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 11:18:32.07ID:iqGNqN2K リップル基本上がった時ポジ外した方が良いな
落ちたら指す方が確実に勝てる
落ちたら指す方が確実に勝てる
866承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 11:19:33.33ID:WqLnaJO7 やべえ
どうしよう
会社で腹ゆるくて急いで便所に駆け込んだが
スーツがウンコまみれでトイレから出れねえ
それなのに俺ときたらリップルの価格が気になってるんだわ
どうしよう
会社で腹ゆるくて急いで便所に駆け込んだが
スーツがウンコまみれでトイレから出れねえ
それなのに俺ときたらリップルの価格が気になってるんだわ
867承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 11:22:42.14ID:yT953lUu 下痢ップル
868承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 11:22:43.65ID:lqM0N9+m 北尾がリップル社の役員になったのか
てことは日本も絡んでるコインて事になるんよね
フム(´・ω・`)
てことは日本も絡んでるコインて事になるんよね
フム(´・ω・`)
869承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 11:24:25.70ID:PNzNEruB 36円で逃げといて良かった!
870承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 11:27:41.16ID:14YO9FWu そろそろリップルのターンきた?
871承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 11:28:52.90ID:YexzKA/p872承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 11:34:28.73ID:JEPpiv1T >>863
銀行はXRPなんか所有しないよ。そんな金どこが負担するんだ?リスク資産だし。
いちいち取引所でXRPを買って送金するというのがリップルネットワークだよ。
かなり情けない送金システムなんだわ。
銀行はXRPなんか所有しないよ。そんな金どこが負担するんだ?リスク資産だし。
いちいち取引所でXRPを買って送金するというのがリップルネットワークだよ。
かなり情けない送金システムなんだわ。
873承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 11:35:10.63ID:iqGNqN2K ビット上がってもリップル残念だな
874承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 11:35:38.57ID:Abc285lw 35.2円31万枚はいつ助かりますか…
875承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 11:39:12.05ID:BelMf4rf BTCのカチ上げわろた
877承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 11:40:31.21ID:aD+XaTKg878承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 11:41:26.39ID:14YO9FWu ビットコ建またガラ来そう...
879承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 11:43:29.48ID:jK3q6DfB ビットコ建のせいで上がらんな
880承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 11:44:23.61ID:aD+XaTKg やっぱり33円タッチしたなw
後は落ちていいぞ
後は落ちていいぞ
883承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 12:00:06.01ID:aDpSS6rx 買い増ししなよみんな
884承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 12:02:32.55ID:3rionL9R >>882
嘘か本当かわからんし
嘘か本当かわからんし
885承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 12:06:13.72ID:NcOQSSMx 北尾がリップルの役員に!リップルの未来は明るい!
どういう理屈なの?
ツイッターでチラホラ見たけど
どういう理屈なの?
ツイッターでチラホラ見たけど
886承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 12:06:16.50ID:lqM0N9+m ビットコに半分換えてたけどリップルに戻した(´・ω・`)
枚数減った分は買い足しで補うのだ こんな事ばっかやっててJPYが減っていく
枚数減った分は買い足しで補うのだ こんな事ばっかやっててJPYが減っていく
887承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 12:08:24.15ID:cjD6shty このままでは仮想通貨取引所が銀行の足を引っ張る
イノベーションを理由に仮想通貨のマネロン規制がゆるいのは矛盾している
金融庁『仮想通貨はマネロンの温床』
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:朝日新聞デジタル??
ttps://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
銀行 送金規制 マネロン 検索
金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、金融庁の指摘したまま仮想通貨はマネロンの温床である
銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長する
日本という単位でAML/CFTの審査は実施される
このままでは銀行の足を引っ張ることになる日本の仮想通貨取引所
>>1
イノベーションを理由に仮想通貨のマネロン規制がゆるいのは矛盾している
金融庁『仮想通貨はマネロンの温床』
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:朝日新聞デジタル??
ttps://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
銀行 送金規制 マネロン 検索
金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、金融庁の指摘したまま仮想通貨はマネロンの温床である
銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長する
日本という単位でAML/CFTの審査は実施される
このままでは銀行の足を引っ張ることになる日本の仮想通貨取引所
>>1
888承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 12:08:41.58ID:cjD6shty このままでは仮想通貨取引所が銀行の足を引っ張る
イノベーションを理由に仮想通貨のマネロン規制がゆるいのは矛盾している
金融庁『仮想通貨はマネロンの温床』
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:朝日新聞デジタル??
ttps://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
銀行 送金規制 マネロン 検索
金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、金融庁の指摘したまま仮想通貨はマネロンの温床である
銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長する
日本という単位でAML/CFTの審査は実施される
このままでは銀行の足を引っ張ることになる日本の仮想通貨取引所
>>1
イノベーションを理由に仮想通貨のマネロン規制がゆるいのは矛盾している
金融庁『仮想通貨はマネロンの温床』
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:朝日新聞デジタル??
ttps://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
銀行 送金規制 マネロン 検索
金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、金融庁の指摘したまま仮想通貨はマネロンの温床である
銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長する
日本という単位でAML/CFTの審査は実施される
このままでは銀行の足を引っ張ることになる日本の仮想通貨取引所
>>1
889承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 12:09:50.27ID:y+9xzizd 日本人より海外の人間に引っ張って貰いたいコインだから
もうリップルは何の指標にもならないな
もうリップルは何の指標にもならないな
890承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 12:09:57.33ID:3rionL9R892承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 12:14:11.38ID:fVdZsZPX https://twitter.com/ETHxCC/status/1121592692780126209
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
893承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 12:27:09.86ID:XrP6cS6M 北尾をトラストするリップラーって本当お花畑だよな
894承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 12:28:30.57ID:75n+YoZO895承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 12:28:32.82ID:fVdZsZPX 北尾さんが資金調達しなければ今のソフトバンクもヤフージャパンもアリババもなかったかも
しれないんだよ
ソフトバンクCEOの孫正義は、1995年に日本最大の証券会社である野村證券から北尾氏をヘッドハントしました。
ソフトバンクは、北尾氏の指示で資本市場から資金を調達し国内外でM&A(合併吸収)を拡大した。
彼はソフトバンクのCFOとして4,800億円を調達した。
ソフトバンクはその資金でヤフーとアリババに投資した。
Softbankは現在Yahoo Japanを47%所有しており、Alibabaが上場した時、最大の株主でした。
ソフトバンクグループは現在、日本で2番目に大きな時価総額会社。
北尾氏は、ソフトバンクとヤフー、そしてアリババの躍進の機会を創出しました。
北尾氏は日本の株式市場で10社以上を上場し驚くべき先見の明があります。
しれないんだよ
ソフトバンクCEOの孫正義は、1995年に日本最大の証券会社である野村證券から北尾氏をヘッドハントしました。
ソフトバンクは、北尾氏の指示で資本市場から資金を調達し国内外でM&A(合併吸収)を拡大した。
彼はソフトバンクのCFOとして4,800億円を調達した。
ソフトバンクはその資金でヤフーとアリババに投資した。
Softbankは現在Yahoo Japanを47%所有しており、Alibabaが上場した時、最大の株主でした。
ソフトバンクグループは現在、日本で2番目に大きな時価総額会社。
北尾氏は、ソフトバンクとヤフー、そしてアリババの躍進の機会を創出しました。
北尾氏は日本の株式市場で10社以上を上場し驚くべき先見の明があります。
896承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 12:30:10.89ID:585MGthv 上げたら買いと同じ枚数S
これだけで無限に確実に金が増える
すでにマイナス600円で買ってることになってるからリスク一切無し
これだけで無限に確実に金が増える
すでにマイナス600円で買ってることになってるからリスク一切無し
897承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 12:36:36.38ID:3rionL9R 古参リップラーも流動性が増したら上がるぜと言いつつ、どのように価格が上がるかはわかってない。明らかに追認バイアス
898承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 12:39:57.10ID:fVdZsZPX ドル→XRP→円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引
なので上がらないように見えますが、これによって流動性が生まれ換金性が増して
きます。そうなると当然、用途も増えてきます。
ドル→XRP→円は継続的に起こってくるのでネットワーク上の基軸通貨としては
需要がどんどん増えてきます。
ドル→XRP→円だけでなく主要国通貨以外でもどんどん換金性が増し、ネットワーク上の基軸通貨
になってきます。フィアット通貨だけではありません
バイナンスがxRapidをを採用したいということから仮想通貨の基軸にもなっていくでしょう。
そして、他の資産のトークン化により他の資産の基軸にもなるでしょう。
スピード、コスト、スケーラビリティを含めて実用に耐えうるのはトップクラスの仮想通貨
ではXRPしかないのです。
なので上がらないように見えますが、これによって流動性が生まれ換金性が増して
きます。そうなると当然、用途も増えてきます。
ドル→XRP→円は継続的に起こってくるのでネットワーク上の基軸通貨としては
需要がどんどん増えてきます。
ドル→XRP→円だけでなく主要国通貨以外でもどんどん換金性が増し、ネットワーク上の基軸通貨
になってきます。フィアット通貨だけではありません
バイナンスがxRapidをを採用したいということから仮想通貨の基軸にもなっていくでしょう。
そして、他の資産のトークン化により他の資産の基軸にもなるでしょう。
スピード、コスト、スケーラビリティを含めて実用に耐えうるのはトップクラスの仮想通貨
ではXRPしかないのです。
899承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 12:43:38.05ID:LCW/nEfB >>897
複数予想して適合する物をリツイートしてドヤル マイナスは決して呟かない
複数予想して適合する物をリツイートしてドヤル マイナスは決して呟かない
900承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 12:45:36.14ID:L7KCwQK7 俺の50万枚はいつ億いくのでしょうか
902承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 12:53:56.36ID:RSZRMaSY さらに一段下がりそうだな
905承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 13:09:30.26ID:sFzl7pJ7 月足で見るとただの横横なんだよな。
何年かはこんな感じなんじゃないの?
5年後に消滅してるかどうか?その可能性はあるけどな。
まあ投資はギャンブルだよ。俺はガチホが39万枚まで増えてしまった。
心中するしかねーわ。そうゆうやつ多いんじゃないの?
何年かはこんな感じなんじゃないの?
5年後に消滅してるかどうか?その可能性はあるけどな。
まあ投資はギャンブルだよ。俺はガチホが39万枚まで増えてしまった。
心中するしかねーわ。そうゆうやつ多いんじゃないの?
906承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 13:20:15.49ID:14YO9FWu まさか40円台で売れなかった間抜けはおらんよな?
907承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 13:30:04.26ID:f+z9dOGl 前リップルを買おうと思ったけど、「SONYがプレステ売り出して、SONYの株価は上がるけど、プレステの価格が勝手に上がったり下がったりするわけねーだろ!バカか?」みたいな意見をここのスレで見て買わなかった。本当にあの時の人ありがとう
908承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 13:32:27.79ID:11R9y80r プレステの価格は上がったり下がったりしまくった件
909承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 13:40:19.29ID:Sz7ibT9L 何倍になったのぼうやwwwwwww
910承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 13:44:17.84ID:sFzl7pJ7 買わなかったやつがなんでこのスレいるんだ?正直リップルが気になるんだろ?
911承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 13:50:49.62ID:3rionL9R >>898
とれくらい大きくなったらそうなるんだよ
もうそのぼやっとした答えやめろよ
使われて上がるなら銀行軍団や他の提携軍団が買いまくって上がってるだろ
そうなったらいいねで話すな
だからリップラーはバカだって言われるんだよ
とれくらい大きくなったらそうなるんだよ
もうそのぼやっとした答えやめろよ
使われて上がるなら銀行軍団や他の提携軍団が買いまくって上がってるだろ
そうなったらいいねで話すな
だからリップラーはバカだって言われるんだよ
913承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 14:02:51.01ID:WP01jqLx bbで再開して中々売れなかったから諦めたけど
32.2でガンガン売ってた人いたなwww
自爆www
32.2でガンガン売ってた人いたなwww
自爆www
914承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 14:07:45.18ID:fVdZsZPX >>911
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経にも出てるんだよ
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。
これまでの貿易決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備も
それに応じてドル比率が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。
だが仮想通貨を生んだブロックチェーンは国際取引に強みを持つ。米リップル
など国際決済を担うスタートアップが安価な手数料や決済速度を武器に新たな
金融インフラを根付かせれば、将来はドルの存在を脅かす「風穴」ができるか
もしれない。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経にも出てるんだよ
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。
これまでの貿易決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備も
それに応じてドル比率が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。
だが仮想通貨を生んだブロックチェーンは国際取引に強みを持つ。米リップル
など国際決済を担うスタートアップが安価な手数料や決済速度を武器に新たな
金融インフラを根付かせれば、将来はドルの存在を脅かす「風穴」ができるか
もしれない。
915承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 14:11:53.60ID:c8JvlQkf >>912
その意味のないマウントの取り合いなに?
その意味のないマウントの取り合いなに?
916承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 14:12:43.13ID:fVdZsZPX >>911
その未来を何も信じない短絡的な頭どうにかしろ
その未来を何も信じない短絡的な頭どうにかしろ
918承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 14:17:59.09ID:3rionL9R >>914
で?そんな記事もう見てるし
そのわりには価格は無風ですけど?
銀行は使うが価格が無風ならなんで持ってんの?って話なんだけど?
ファンダがいいから期待はしてたけど完全機会損失じゃんwリップルネットは素晴らしいけど価格に反映されないなら意味ねーだろ
株と勘違いしてんのか?
で?そんな記事もう見てるし
そのわりには価格は無風ですけど?
銀行は使うが価格が無風ならなんで持ってんの?って話なんだけど?
ファンダがいいから期待はしてたけど完全機会損失じゃんwリップルネットは素晴らしいけど価格に反映されないなら意味ねーだろ
株と勘違いしてんのか?
919承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 14:22:52.52ID:fVdZsZPX >>918
長い目で見ないと
長い目で見ないと
920承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 14:22:58.48ID:zqdM4e+9 >>914
なにかと言えば記事を引っ張り出してきて反論してるつもりなのはリップラーのお家芸
なにかと言えば記事を引っ張り出してきて反論してるつもりなのはリップラーのお家芸
921承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 14:23:40.87ID:5qmH2iC4 xrp使う代わりに
jpモルガンドルコインじゃだめなの?
だめな理屈がわからん
担保のドル保管も銀行のデータベース上の数字
だから保管コスト0だし
jpモルガンドルコインじゃだめなの?
だめな理屈がわからん
担保のドル保管も銀行のデータベース上の数字
だから保管コスト0だし
922承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 14:24:31.50ID:iqGNqN2K923承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 14:24:40.37ID:3rionL9R 結局はこうなったらいいねの話ばっかりでウンザリ。
924承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 14:25:54.16ID:5qmH2iC4 marketMakerも
ドル持ってきてxrp持つか
ドル銀行に預けてドルステーブルコイン持つか
の違い
どういう優位性あるの?
ドル持ってきてxrp持つか
ドル銀行に預けてドルステーブルコイン持つか
の違い
どういう優位性あるの?
925承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 14:26:44.62ID:fVdZsZPX >>920
匿名の意見より日経や記事の方が信頼性あるからね
匿名の意見より日経や記事の方が信頼性あるからね
926承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 14:27:44.15ID:fVdZsZPX >>924
ドルステーブルがいいわけないだろ
ドルステーブルがいいわけないだろ
927承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 14:30:16.00ID:5qmH2iC4928承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 14:32:09.92ID:YexzKA/p929承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 14:34:01.64ID:5qmH2iC4 あ、そうか
送金市場規模拡大すると
担保ドル増えまくってモルガン裏で一部運用
モルガン丸儲けだからか
モルガン頭いいな
送金市場規模拡大すると
担保ドル増えまくってモルガン裏で一部運用
モルガン丸儲けだからか
モルガン頭いいな
930承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 14:35:07.64ID:fVdZsZPX 空売りの悪名高いモルガンがいいとは
931承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 14:38:30.16ID:iqGNqN2K932承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 14:39:46.01ID:YexzKA/p >>922
短期志向に感じるんなら
これ貼っといてやるよ
昨年からこれ見て長期予想してるけど
確かにビットコ次第だけど他も同じ事
ここで散々言うからビットコのチャートでもやってみたけど
これは短期回転には向いてなかった
あなたは恐らくアバウトな予想しかできないタイプだと思うな?
https://i.imgur.com/cQQKtgy.jpg
短期志向に感じるんなら
これ貼っといてやるよ
昨年からこれ見て長期予想してるけど
確かにビットコ次第だけど他も同じ事
ここで散々言うからビットコのチャートでもやってみたけど
これは短期回転には向いてなかった
あなたは恐らくアバウトな予想しかできないタイプだと思うな?
https://i.imgur.com/cQQKtgy.jpg
933承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 14:42:21.53ID:U48cDzcC 断言する
32円は絶対に割れない
32円は絶対に割れない
934承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 14:42:59.79ID:YexzKA/p936承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 14:51:19.29ID:XrP6cS6M ちなみに今時新聞雑誌に載ったとかCM流れたら上がるとか程度低いこと言ってるの暗号通貨界隈だとリップラーだけだからw
938承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 14:57:31.70ID:11R9y80r 日経www
あんなとこ信じてるのアホな老人だけだ
あんなとこ信じてるのアホな老人だけだ
939承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 15:03:45.35ID:3rionL9R 全てが、たらればの話でしかない
940承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 15:10:14.14ID:iqGNqN2K >>934
リップルのトレンドだけ見ても意味ないけど
リップルがトレンドラインでもビットが落ちたら同じ
逆にビットガラの時にリップルトレンドでも単独なんか無いけど
それよりビットのトレンド見て合わせて買う方が回転からしたら儲かる
リップルに拘りすぎ
他アルトでも充分回転でプラス
リップルのトレンドだけ見ても意味ないけど
リップルがトレンドラインでもビットが落ちたら同じ
逆にビットガラの時にリップルトレンドでも単独なんか無いけど
それよりビットのトレンド見て合わせて買う方が回転からしたら儲かる
リップルに拘りすぎ
他アルトでも充分回転でプラス
941承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 15:12:11.57ID:W9V2z6td みんなほんとに儲かってるトレーダーなのか?
これ28円割るぜ
いよいよ30円割りそうになったら手放す人が駆け込むから、そのまま28円くらいまで落ちる
そこでの売買の温度感次第でさらに下落が加速する事も起こり得る
俺は27円〜24円で仕込む予定
このチャート見て30円割らずに耐えると思ってる奴はさすがにお花畑すぎるぞ
これ28円割るぜ
いよいよ30円割りそうになったら手放す人が駆け込むから、そのまま28円くらいまで落ちる
そこでの売買の温度感次第でさらに下落が加速する事も起こり得る
俺は27円〜24円で仕込む予定
このチャート見て30円割らずに耐えると思ってる奴はさすがにお花畑すぎるぞ
942承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 15:16:12.82ID:Abc285lw >>941
わしもそう思う、
わしもそう思う、
943承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 15:18:03.49ID:OiPEQqmP >>929 そりゃ、そうなるだろうね、JPMだって引当金のドルをただ持っててもしょうがないとおもえば
発行額の何%までは運用するよ〜ってなこと言って、預かったドル廻すに決まってる
まぁモルガンコインが良いと言ってる連中はそれでいいと思ってるんだろうから別に構わんのではないの?
テザーよりはマシ(信用できる)と思ってんでしょ
発行額の何%までは運用するよ〜ってなこと言って、預かったドル廻すに決まってる
まぁモルガンコインが良いと言ってる連中はそれでいいと思ってるんだろうから別に構わんのではないの?
テザーよりはマシ(信用できる)と思ってんでしょ
944承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 15:36:32.58ID:Y5wL1T7L 300円くらいの時にリップル社が放出する限り下がり続けるって言ったら基地外扱いされてたけど
あいつら今どうしてんだろな
あいつら今どうしてんだろな
945承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 15:37:05.93ID:JEPpiv1T ればたら詐欺、提携詐欺、全部嘘ばっかしや。北尾てめえ
947承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 15:38:29.05ID:U+7z6NEb うすめたるでぇぇぇぇい
平均57円ばんざーい
平均57円ばんざーい
948承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 15:39:36.68ID:p5uF9hQZ >>941
お前そんなこと言うなよ、俺の戦略がばれるやないか
お前そんなこと言うなよ、俺の戦略がばれるやないか
949承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 15:39:41.97ID:fVdZsZPX これを書くとムキになることも物凄い価値があることを暗に証明してるんだよな
売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆に巨大な価値を証明してる
誰も自分の貴重な時間を四六時中ボランティアに費やさない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値が秘めていることを暗に認めているのだ
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのは物凄い価値があることの証明なのだ
売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆に巨大な価値を証明してる
誰も自分の貴重な時間を四六時中ボランティアに費やさない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値が秘めていることを暗に認めているのだ
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのは物凄い価値があることの証明なのだ
950承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 15:39:47.38ID:pHbGMZbD >>943
モルガンコインは顧客の口座残高に応じて発行されるコイン
銀行発行のステーブルコインは顧客の口座にある資金をブロックチェーンなどのシステムにのせるための手段に過ぎない
市場で売買されるusdtなどのステーブルコインと同じに考えるのは違うよね
そしてもともと銀行の業務は顧客の預金を他に貸し出すなどの運用をして利益をあげる
モルガンコインは顧客の口座残高に応じて発行されるコイン
銀行発行のステーブルコインは顧客の口座にある資金をブロックチェーンなどのシステムにのせるための手段に過ぎない
市場で売買されるusdtなどのステーブルコインと同じに考えるのは違うよね
そしてもともと銀行の業務は顧客の預金を他に貸し出すなどの運用をして利益をあげる
951承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 15:44:18.78ID:KM9NXozf 俺が激しく抜いたから、多分激下げする
952承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 15:50:17.05ID:9bCjMT4K954承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 15:51:51.11ID:fVdZsZPX 証明できない人が何言っても無駄なんだよ
955承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 15:52:03.32ID:fVdZsZPX これを書くとムキになることも物凄い価値があることを暗に証明してるんだよな
売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆に巨大な価値を証明してる
誰も自分の貴重な時間を四六時中ボランティアに費やさない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値が秘めていることを暗に認めているのだ
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのは物凄い価値があることの証明なのだ
売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆に巨大な価値を証明してる
誰も自分の貴重な時間を四六時中ボランティアに費やさない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値が秘めていることを暗に認めているのだ
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのは物凄い価値があることの証明なのだ
957承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 15:53:14.23ID:fVdZsZPX >>952
そんなに上手ならトレード履歴みせてみろ
そんなに上手ならトレード履歴みせてみろ
958承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 15:55:34.45ID:OxyjzWHT そういうときはまず自分が出すもんだよなぁw
959承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 15:56:19.48ID:fVdZsZPX >>956
そんなに上手ならトレード履歴みせてみろ
そんなに上手ならトレード履歴みせてみろ
960承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 15:56:56.17ID:fVdZsZPX961承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 16:00:48.97ID:fVdZsZPX963承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 16:02:32.46ID:OxyjzWHT 通算出せよw笑わすな
964承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 16:04:38.81ID:fVdZsZPX965承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 16:05:21.59ID:fVdZsZPX 出せないならいきがるなよ
967承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 16:06:34.41ID:OxyjzWHT えっ2017年なんて誰でも勝ってるだろwww
2018年どんだけ負けたの?
2018年どんだけ負けたの?
968承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 16:07:38.70ID:fVdZsZPX >>967
全然全く負けてないよ
全然全く負けてないよ
969承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 16:08:24.65ID:OxyjzWHT プッ
持ってるだけで負けだろ2018とか
持ってるだけで負けだろ2018とか
970承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 16:09:32.97ID:fVdZsZPX971承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 16:10:52.46ID:iqGNqN2K 俺からしたらbbのエラー出てる時が死ぬほど儲かってんだがな
まあわかる奴は少ないから
一昨年の儲けより去年のリップル回転の方が10倍はプラスだったしな
まあわかる奴は少ないから
一昨年の儲けより去年のリップル回転の方が10倍はプラスだったしな
972承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 16:12:43.47ID:OxyjzWHT973承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 16:13:29.92ID:aD+XaTKg まーた小学生の喧嘩かよ
幼稚だな
幼稚だな
974承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 16:13:54.26ID:fVdZsZPX975承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 16:16:16.68ID:fVdZsZPX そうだな
売り煽り相手にしても買ってない奴らだからな
売り煽り相手にしても買ってない奴らだからな
976承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 16:17:54.57ID:W9V2z6td 損益晒せない奴は晒してる奴にいちいち突っ掛かるな
晒してから物言えや
出せもしない奴が煽ってもただの嫉妬にしか見えないぞ
どんな形であれ証拠貼ってる奴にいちゃもんつけるならまず己の実力くらい証明してみせろや
晒してから物言えや
出せもしない奴が煽ってもただの嫉妬にしか見えないぞ
どんな形であれ証拠貼ってる奴にいちゃもんつけるならまず己の実力くらい証明してみせろや
978承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 16:22:25.01ID:OxyjzWHT 切り貼りで何言ってんだw
979承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 16:23:49.33ID:iqGNqN2K 全員儲かってるだろこんな簡単な相場
980承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 16:25:25.52ID:fVdZsZPX なら見せましょう
982承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 16:34:33.91ID:7I3ZfUiZ りそな銀行がSBI×Ripple(リップル)の「マネータップ」との連携中止を発表
https://crypto-times.jp/resona-to-cancel-moneytap-cooperation/
https://crypto-times.jp/resona-to-cancel-moneytap-cooperation/
983承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 16:39:19.25ID:OHWCPA40 モルガンのステーブルコインはアメリカドル担保型
ボラティリティリスクなし
加盟銀行が200を超えている
ブリッジ通貨なしでアメリカドル→モルガンコイン→アメリカドル
が可能
ビットコイン、リップル必要ない世界
ボラティリティリスクなし
加盟銀行が200を超えている
ブリッジ通貨なしでアメリカドル→モルガンコイン→アメリカドル
が可能
ビットコイン、リップル必要ない世界
984承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 16:42:20.65ID:GxWscyxZ インド政府が仮想通貨全面禁止に向けて動いてるってよ
インドはxRapidも厳しそうだね
インドはxRapidも厳しそうだね
985承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 16:42:27.33ID:WQhb3zzF リップルダウン!
986承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 16:47:06.80ID:73e/K0HO スキャムスキャムスキャムスキャムスキャムスキャム
987承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 16:55:23.61ID:Co21veEo このままでは仮想通貨取引所が銀行の足を引っ張る
イノベーションを理由に仮想通貨のマネロン規制がゆるいのは矛盾している
金融庁『仮想通貨はマネロンの温床』
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:朝日新聞デジタル
ttps://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、金融庁の指摘したまま仮想通貨はマネロンの温床である
銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長する
日本という単位でAML/CFTの審査は実施される
このままでは銀行の足を引っ張ることになる日本の仮想通貨取引所
イノベーションを理由に仮想通貨のマネロン規制がゆるいのは矛盾している
金融庁『仮想通貨はマネロンの温床』
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:朝日新聞デジタル
ttps://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、金融庁の指摘したまま仮想通貨はマネロンの温床である
銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長する
日本という単位でAML/CFTの審査は実施される
このままでは銀行の足を引っ張ることになる日本の仮想通貨取引所
988承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 16:58:30.04ID:Co21veEo 金融庁『仮想通貨はマネロンの温床』
このままでは仮想通貨取引所が銀行の足を引っ張る
イノベーションを理由に仮想通貨のマネロン規制がゆるいのは矛盾している
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:朝日新聞デジタル
ttps://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
銀行 送金規制 マネロン 検索
金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、金融庁の指摘したまま仮想通貨はマネロンの温床である
銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長する
日本という単位でAML/CFTの審査は実施される
このままでは銀行の足を引っ張ることになる日本の仮想通貨取引所
このままでは仮想通貨取引所が銀行の足を引っ張る
イノベーションを理由に仮想通貨のマネロン規制がゆるいのは矛盾している
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:朝日新聞デジタル
ttps://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
銀行 送金規制 マネロン 検索
金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、金融庁の指摘したまま仮想通貨はマネロンの温床である
銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長する
日本という単位でAML/CFTの審査は実施される
このままでは銀行の足を引っ張ることになる日本の仮想通貨取引所
989承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 16:58:43.43ID:Co21veEo 金融庁『仮想通貨はマネロンの温床』
このままでは仮想通貨取引所が銀行の足を引っ張る
イノベーションを理由に仮想通貨のマネロン規制がゆるいのは矛盾している
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:朝日新聞デジタル
ttps://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
銀行 送金規制 マネロン 検索
金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、金融庁の指摘したまま仮想通貨はマネロンの温床である
銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長する
日本という単位でAML/CFTの審査は実施される
このままでは銀行の足を引っ張ることになる日本の仮想通貨取引所
このままでは仮想通貨取引所が銀行の足を引っ張る
イノベーションを理由に仮想通貨のマネロン規制がゆるいのは矛盾している
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:朝日新聞デジタル
ttps://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
銀行 送金規制 マネロン 検索
金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、金融庁の指摘したまま仮想通貨はマネロンの温床である
銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長する
日本という単位でAML/CFTの審査は実施される
このままでは銀行の足を引っ張ることになる日本の仮想通貨取引所
990承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 17:03:28.96ID:fVdZsZPX モルガンのステーブルコインはドルに紐づいてるIOU
と同じ
これを一般のが使いだしてもIOUはXRPでブリッジ可能
ステーブルコインを国境を越えて取引するにはブリッジ通貨
があった方が換金が楽
ブリッジ通貨はある意味、基軸通貨と同じ
有力なトークンが出てきても、それとの換金性を保てれば有力トークンをそのまま持つ
人も増えると同時に基軸通貨として持つ人が増える
基軸通貨にはネットワーク効果が働き続ける
多くの有力トークンとの換金性ができればできるほど
XRPとして持つ人が増えてくる
と同じ
これを一般のが使いだしてもIOUはXRPでブリッジ可能
ステーブルコインを国境を越えて取引するにはブリッジ通貨
があった方が換金が楽
ブリッジ通貨はある意味、基軸通貨と同じ
有力なトークンが出てきても、それとの換金性を保てれば有力トークンをそのまま持つ
人も増えると同時に基軸通貨として持つ人が増える
基軸通貨にはネットワーク効果が働き続ける
多くの有力トークンとの換金性ができればできるほど
XRPとして持つ人が増えてくる
991承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 17:10:40.33ID:pHbGMZbD 法定通貨によってブリッジされてる存在でしかない暗号資産
993承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 17:16:11.03ID:fVdZsZPX バイナンスがxRapidを統合すれば
仮想通貨の基軸にもなっていく
仮想通貨の基軸にもなっていく
994承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 17:16:43.77ID:pHbGMZbD 良くも悪くもusdtでの取引が活発な理由はなんだろうね。
不完全とは言えドルの価値を背景にしてるからでしょ
usdtが本格的に信用ならないとなれば、違うドルを背景にした別の通貨に置き換わってそれが暗号資産のトレードに使われるでしょう。
単純な暗号資産のトレードという分野でさえ基軸になりきれてないのに風呂敷広げすぎ
不完全とは言えドルの価値を背景にしてるからでしょ
usdtが本格的に信用ならないとなれば、違うドルを背景にした別の通貨に置き換わってそれが暗号資産のトレードに使われるでしょう。
単純な暗号資産のトレードという分野でさえ基軸になりきれてないのに風呂敷広げすぎ
995承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 17:19:47.47ID:pHbGMZbD >>993
自前でパブリックチェーンを用意して広げようとしているバイナンスがなんで今更xR使うんだよ
xrpを沢山持ってるバイナンスのポジショントークを信じて今でもxRが使われると思うのはさすがにどうかと思うよ
自前でパブリックチェーンを用意して広げようとしているバイナンスがなんで今更xR使うんだよ
xrpを沢山持ってるバイナンスのポジショントークを信じて今でもxRが使われると思うのはさすがにどうかと思うよ
996承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 17:21:30.51ID:fVdZsZPX >>995
バイナンスは相互運用性をよく知ってるからだよ
バイナンスは相互運用性をよく知ってるからだよ
997承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 17:24:31.29ID:fVdZsZPX998承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 17:28:15.52ID:pHbGMZbD >>996
バイナンスが今からxRを採用するメリットはどこにあるの?
パブリックチェーンを自前できる能力はある
ネイティブコインとしてのbnbも持ってる
自分たちの業務で考えればxrpを間に挟むよりbnbを使う仕組みを考えるのが自然だと思うけどなぁ
バイナンスが今からxRを採用するメリットはどこにあるの?
パブリックチェーンを自前できる能力はある
ネイティブコインとしてのbnbも持ってる
自分たちの業務で考えればxrpを間に挟むよりbnbを使う仕組みを考えるのが自然だと思うけどなぁ
999承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 17:30:21.77ID:iEoRmj5n さっさあがれや!
1000承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 17:31:49.88ID:fVdZsZPX >>998
自分のところのエコシステムで完結させることなど
できないから相互に運用性を持たせるのは今や常識
xRを使えば仮想通貨からドル→マレーシアリンギットの
ように連続して良いレートで送金が可能だよ
自分のところのエコシステムで完結させることなど
できないから相互に運用性を持たせるのは今や常識
xRを使えば仮想通貨からドル→マレーシアリンギットの
ように連続して良いレートで送金が可能だよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 21時間 16分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 21時間 16分 15秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 高市早苗首相の動静(21日) [432287167]