http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2133【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555879341/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2134【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555943907/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2135【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555995116/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2136【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 01:38:07.60ID:ZsYb7Nal7457氏 (低レバロング)
2019/04/24(水) 06:54:16.50ID:FFH+dDOi >>71
いやいや現代の太公望なのですw
いやいや現代の太公望なのですw
2019/04/24(水) 06:54:40.70ID:va0eCXjp
つーか、俺らより遥かに情報を持ってるMEXの社長が3月後半のインタビューで「今年の下落は厳しいものになる」って言ってたし、
一旦は下げだろ
年末1万ドルかもしれんが、今4月だからな
一旦は下げだろ
年末1万ドルかもしれんが、今4月だからな
76承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 06:54:47.27ID:3MKKX+hp 高橋くんは46万ショートで焼かれてから、感じ悪くなったな
77承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 06:57:27.62ID:4JVL5XnY モナコイン買っておけよ
爆上げ近い
爆上げ近い
2019/04/24(水) 06:57:39.79ID:4EuWFmM8
ここで大きい下落が来ると綺麗なチャートだなぁってなるけど来ないとなるとなんやぁこの無理やり上げは?ってなる
ビットコは後から見るとあぁ綺麗なディセンデイングだったねとか
綺麗なアダム&イブだったねとか多いし現に63万でピッタリ止まったりほんまテクニカルの教科書チャート
だからきっとここも下げる
ビットコは後から見るとあぁ綺麗なディセンデイングだったねとか
綺麗なアダム&イブだったねとか多いし現に63万でピッタリ止まったりほんまテクニカルの教科書チャート
だからきっとここも下げる
2019/04/24(水) 06:58:10.33ID:0dDm5tE1
アルトから吸い上げてるだけだから換金されて大暴落かな
btcよりアルトが絶望するパターン
btcよりアルトが絶望するパターン
81承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:07:29.31ID:4JVL5XnY 日本のモナコインを応援しろ
日本人ならモナコインに全力
日本人ならモナコインに全力
82承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:08:35.57ID:IV99F7Fw メックス のファンディング今日ずっとロング受け取りかよ
ショート入れようと思ってたけどフィネのショートロスカさせられたら大暴騰するぞこれ笑
とりあえず仕事だからノーポジ指値で待つわ
ショート入れようと思ってたけどフィネのショートロスカさせられたら大暴騰するぞこれ笑
とりあえず仕事だからノーポジ指値で待つわ
2019/04/24(水) 07:09:59.70ID:oIVBdUNK
フィネ糞キター
2019/04/24(水) 07:10:13.21ID:4EuWFmM8
お、始まったかな
85承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:10:23.15ID:0MFopO35 みんなが下げると思ってればチャートは逆を行く
2019/04/24(水) 07:10:34.01ID:0dDm5tE1
やっぱりなぁ
2019/04/24(水) 07:11:33.18ID:RrgGlAIX
こえー、どうすっかな...
88承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:11:35.14ID:IJRkzsHL 売り圧すげー
まだまだ下げそう
まだまだ下げそう
2019/04/24(水) 07:11:45.53ID:va0eCXjp
ドンピシャでガラッたw
90承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:12:09.89ID:2lSw4L+d パパヨパヨパヨ♪
落ちパヨ〜〜〜〜〜〜♪
買ってたチョンパンジ絶望のえら呼吸♪
落ちパヨ〜〜〜〜〜〜♪
買ってたチョンパンジ絶望のえら呼吸♪
2019/04/24(水) 07:12:10.44ID:VJA4QblF
>>6
ブロックチェーンによる改革と好き放題の価格操作を
一括にしている取引所が原因でETFやbakktは承認されていない
CFTCもSECも基本は同じスタンス、価格操作だけみてもビットコインは全然足りない
取引所で行われているビットコインの取引の監視を行うこと
(価格操作の監視、問題のあるユーザーの特定と口座凍結及び、
関係機関への通報の義務)→これだけでもビットメックスを理由に、はじかれる
それを第三者機関で更に取引所を監視
OTC取引についても取引を監視して
価格操作を防ぐ監視機関を設け必要性を指摘している
取引所一箇所だけではダメ、ビットコインの価格に影響を与えるすべての取引所でこれを行うこと
SECやCFTCは顧客保護の観点から認可できないわけだ
これらの条件を満たさないで認可すると
問題が発生したときSECやCFTCが提訴される
SECもCFTCも延期するごとに価格操作の監視などは
取引所がしっかり対応してください
とコメントしている
成長しないのは仮想通貨取引所
これらは他の市場では日常のタスクでしかない
仮想通貨取引所がサボってるだけ
>>1
>>1-999
>>6
ブロックチェーンによる改革と好き放題の価格操作を
一括にしている取引所が原因でETFやbakktは承認されていない
CFTCもSECも基本は同じスタンス、価格操作だけみてもビットコインは全然足りない
取引所で行われているビットコインの取引の監視を行うこと
(価格操作の監視、問題のあるユーザーの特定と口座凍結及び、
関係機関への通報の義務)→これだけでもビットメックスを理由に、はじかれる
それを第三者機関で更に取引所を監視
OTC取引についても取引を監視して
価格操作を防ぐ監視機関を設け必要性を指摘している
取引所一箇所だけではダメ、ビットコインの価格に影響を与えるすべての取引所でこれを行うこと
SECやCFTCは顧客保護の観点から認可できないわけだ
これらの条件を満たさないで認可すると
問題が発生したときSECやCFTCが提訴される
SECもCFTCも延期するごとに価格操作の監視などは
取引所がしっかり対応してください
とコメントしている
成長しないのは仮想通貨取引所
これらは他の市場では日常のタスクでしかない
仮想通貨取引所がサボってるだけ
>>1
>>1-999
>>6
2019/04/24(水) 07:12:43.33ID:4EuWFmM8
いや、ビットコは素直だよ3月はむずかったけど動き始めれば素直
むしろ下手に深読みして損してて本当に反省だわ
むしろ下手に深読みして損してて本当に反省だわ
2019/04/24(水) 07:13:33.74ID:NWkrD1at
ダウン症革命(笑)👹ガイジは帰って
ショーターの疫病神が
ショーターの疫病神が
2019/04/24(水) 07:14:19.48ID:VJA4QblF
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
地銀もメガバンクも
今年秋のアンチマネロンとテロ資金供与防止の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しかし、仮想通貨業界の送金は規制がない
アドレスさえあれば、どこにでも送金できる
自民党は過度な規制はしないとして仮想通貨の海外送金を放置している
この差はあってはならない、マネロンを助長しているだけ
銀行がマネロン対策がガチガチで仮想通貨がザルだと
日本という単位でAML/CFT対策レべルを見たら
対応不足の評価を受けることになる
>>1-999
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
地銀もメガバンクも
今年秋のアンチマネロンとテロ資金供与防止の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しかし、仮想通貨業界の送金は規制がない
アドレスさえあれば、どこにでも送金できる
自民党は過度な規制はしないとして仮想通貨の海外送金を放置している
この差はあってはならない、マネロンを助長しているだけ
銀行がマネロン対策がガチガチで仮想通貨がザルだと
日本という単位でAML/CFT対策レべルを見たら
対応不足の評価を受けることになる
>>1-999
95承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:14:35.10ID:X55EA/D4 V字回復したらドテンロングしたらいいだけの簡単相場
96承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:16:05.40ID:WioJpT7r >>64
だいぶ下から現物レバて名前にしてたしさすがにまだ手放したりせんか
だいぶ下から現物レバて名前にしてたしさすがにまだ手放したりせんか
2019/04/24(水) 07:16:07.11ID:4EuWFmM8
ロンガーはしばらくおやすみしとくといいよ
5万下げたら俺もロングするよ
5万下げたら俺もロングするよ
98承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:17:11.52ID:WioJpT7r 高橋くんは大きく相場が動くとき曲げるから嫌いっ!
2019/04/24(水) 07:17:39.96ID:zkcx0fo1
孫正義氏が2017年終盤に個人としてビットコインに投資し、18年序盤に全て売却した時には1億3000万ドル(約145億円)余りの損失を出した。
ハゲ、殿様イナゴやないかーい!ww
ハゲ、殿様イナゴやないかーい!ww
100承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:18:08.63ID:X55EA/D4 ロングくさいな
101承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:19:00.52ID:4EuWFmM8 買い強い環境での下落だからリバ取りだけでも結構儲かる説
102承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:19:00.99ID:xWa3PT1c ブラジルの出川たちの悲鳴が聞こえる
103承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:21:44.15ID:X55EA/D4 底だな
104承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:22:26.49ID:X55EA/D4 ロングロングローーング!
105デヴィ・スカルケロ
2019/04/24(水) 07:26:24.26ID:VIAWbeZw ショート決済指値届いてたやったー
107承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:27:48.85ID:2lSw4L+d オワパヨ♪オワパヨ♪オワパヨ♪パーヨ♪
オワワ♪パヨパヨ♪オワパヨヨ♪
オワワ♪パヨパヨ♪オワパヨヨ♪
108承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:28:14.89ID:va0eCXjp こんなだらだらしないでとっとと55万くらいに戻せよ
どうせ来月戻るのに
どうせ来月戻るのに
109承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:28:17.85ID:4EuWFmM8 この辺りは最終的に落ちるのはもう決まってる事だからリバ取りに抑えておいた方がいいよ
5万幅落ちたらまた上昇トレンド開始するからそこで待っとればいい
ここまでシナリオ通り過ぎるからここで別パターンに変更させうる出来事って65タッチ以外無い
つまり未来のチャートありきのボーナス相場
5万幅落ちたらまた上昇トレンド開始するからそこで待っとればいい
ここまでシナリオ通り過ぎるからここで別パターンに変更させうる出来事って65タッチ以外無い
つまり未来のチャートありきのボーナス相場
110承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:28:59.76ID:2lSw4L+d これガーンて下げて50割るよ♪
111承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:30:26.47ID:4EuWFmM8 いや上昇トレンドなんでここから下限割ってくとかは可能性めちゃ低い
112承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:30:30.19ID:va0eCXjp >>109
同意
特に下の部分
>ここで大きい下落が来ると綺麗なチャートだなぁってなるけど来ないとなるとなんやぁこの無理やり上げは?ってなる
>ビットコは後から見るとあぁ綺麗なディセンデイングだったねとか
>綺麗なアダム&イブだったねとか多いし現に63万でピッタリ止まったりほんまテクニカルの教科書チャート
もしかしてHATさん?
ほんとここで下げないと最後の暴騰チャートに繋がらないんだよな
同意
特に下の部分
>ここで大きい下落が来ると綺麗なチャートだなぁってなるけど来ないとなるとなんやぁこの無理やり上げは?ってなる
>ビットコは後から見るとあぁ綺麗なディセンデイングだったねとか
>綺麗なアダム&イブだったねとか多いし現に63万でピッタリ止まったりほんまテクニカルの教科書チャート
もしかしてHATさん?
ほんとここで下げないと最後の暴騰チャートに繋がらないんだよな
113承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:31:35.51ID:TCXog2/2 >>107
おはよ、知的障害www
おはよ、知的障害www
114承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:31:49.74ID:TD4LJ68k そろそろショートしたくなってきたからここら辺が底なのか?
115承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:33:30.53ID:hOfZMC6d 60万はもう天井じゃなくて底なんだよなー。
116承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:34:11.97ID:4rfUAm6j ショート誘われてる感あるな
117承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:37:02.40ID:4EuWFmM8 >>112
いや、帽子屋では無いけどTwitter見たら多分俺と狙いが全くおなじだと思う
今同じ事考えてる人めっちゃ多いかと
昨日の上昇が62万で止まって暴落するか63万で止まって暴落するかぐらいでしか意見割れてない
いや、帽子屋では無いけどTwitter見たら多分俺と狙いが全くおなじだと思う
今同じ事考えてる人めっちゃ多いかと
昨日の上昇が62万で止まって暴落するか63万で止まって暴落するかぐらいでしか意見割れてない
119承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:38:40.36ID:FJTA0HbE 30分足MACDデッドクロス済み
1時間足MACDデッドクロス済み
4時間足MACDデッドクロス方向
日足MACDデッドクロス済み
つまりシ
1時間足MACDデッドクロス済み
4時間足MACDデッドクロス方向
日足MACDデッドクロス済み
つまりシ
120承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:40:01.64ID:jgUV5EVo 割っていくとしたら買い上げおじさんが投げたときよ
121承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:40:15.74ID:H4hndb/F 65万までロングちゃうの‥?
122承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:40:39.71ID:VlLrMm9m なんかなかなか上がってこねえな
123承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:41:54.57ID:Pgzrr0fb 朝から押し目で売る人大量捕獲ですやん
124承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:43:04.83ID:FJTA0HbE >>117
それは今回の買い子が負けると言うことだけど、綺麗かどうかで負けてくれるだろうか
それは今回の買い子が負けると言うことだけど、綺麗かどうかで負けてくれるだろうか
125承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:44:15.33ID:lyZ+gPtN 下がってロングしたら
必ず含み益になってしまう
必ず含み益になってしまう
126承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:44:23.35ID:xWSkSfL5 お前はまだ嵌め込まれた事に気がついていない
127承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:45:00.81ID:IV99F7Fw よっし、bf押し目ロングゲット^_^
うめー^_^
ショーターはめ込み上げいくでえ^_^
うめー^_^
ショーターはめ込み上げいくでえ^_^
128承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:48:43.28ID:lyZ+gPtN 上がり続けて3ヶ月近く出ぜ
去年こういうのはなかった
週足で5万クラスの上髭つけないと終わらないよ
去年こういうのはなかった
週足で5万クラスの上髭つけないと終わらないよ
129承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:50:01.77ID:lyZ+gPtN 朝から毎日毎日突っ込みショート煽りすぎだろ
何回ロスカットしたらいいんすかね
何回ロスカットしたらいいんすかね
130承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:50:11.94ID:QqDA2Pac で、どっちいくん?うえか?
131承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:50:26.40ID:jgUV5EVo オーバーシュートしたら売れってチャートが読めない外人も言ってた
132承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:51:10.59ID:Mgm9JcIb 625Sしちゃったわ
助けてくれ
助けてくれ
134承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:52:31.79ID:IwleLhzE 今の下落でfinexまーた2000枚ショート増えてるなw
2月のあの時はアホみたいにショート詰まれたあと3万吹いてからサーキットブレークしたんだよなw
2月のあの時はアホみたいにショート詰まれたあと3万吹いてからサーキットブレークしたんだよなw
135承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:52:33.42ID:IV99F7Fw 全も!全モ!全モッモ♩
うめぇ!!ロング最強!!
200ma 50ma突き抜けてるからよ!
完全トレ転やで! 脳死ショーターが破産する相場来たぁー(^ω^)
うめぇ!!ロング最強!!
200ma 50ma突き抜けてるからよ!
完全トレ転やで! 脳死ショーターが破産する相場来たぁー(^ω^)
136承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:52:35.77ID:FJTA0HbE >>132
しばらくしたらプラテンしてるだろう
しばらくしたらプラテンしてるだろう
138承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:53:01.60ID:HDiQQgto 瀬谷唐雄太郎
142承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:55:06.53ID:lWKqJxEe >>112
それはお前の見方が下手くそ過ぎなだけmex5900ドルでもめちゃくちゃ綺麗なチャートになる
ってか6000ドル付けるのが一番綺麗にチャートかけるらゲド6000は厳しいから5900ドルかな。
それはお前の見方が下手くそ過ぎなだけmex5900ドルでもめちゃくちゃ綺麗なチャートになる
ってか6000ドル付けるのが一番綺麗にチャートかけるらゲド6000は厳しいから5900ドルかな。
143承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:55:50.58ID:lyZ+gPtN はーい全モからの?
144承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:56:17.10ID:iulHecJc 1時間足だと割りと良い位置で反発しそう
あと少し下まで行くと思ったけど
あと少し下まで行くと思ったけど
145承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:56:23.66ID:lyZ+gPtN 何度もみてきたチャート
147承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:56:53.90ID:RrgGlAIX はい今日の押し目終わり!
148デヴィ・スカルケロ
2019/04/24(水) 07:57:46.66ID:VIAWbeZw ここでショート
149承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:58:41.99ID:4ZCbQ6F+ ハエ叩き来る?
150承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:58:58.20ID:M5MUBk9r 奇跡おちない限り下がらんな
151承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:00:05.69ID:RrgGlAIX 落ちても全然おかしくないけどショーター多いから落ちましぇん!
153承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:01:17.55ID:cFgnqIE2 ハゲ失望売り
154承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:01:22.67ID:M5MUBk9r 完全ショートひっかけた動き
156承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:01:53.97ID:4ZCbQ6F+ つええな
157承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:05:08.71ID:eN3pUV6I アーチャー兆口ですにゃん♪2019/03/22(金) 02:07:31.39ID:BUkzaJEf
ここからもう一段落として42万台
そこが分水嶺
そこから49万で最後の花火だと思うけど、そのまま落ちる可能性も2割ほどあるね
最終的には35万は割れるにゃ♪
こんな感じ
ここからもう一段落として42万台
そこが分水嶺
そこから49万で最後の花火だと思うけど、そのまま落ちる可能性も2割ほどあるね
最終的には35万は割れるにゃ♪
こんな感じ
158承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:05:18.34ID:4EuWFmM8 >>124
サポート買いって事だと思うけどサポート買いは時間稼ぎにしかならない
皆が上って認知してこその追従する買いが入る
ここはもう下なんだよねだからちょっと跳ね返してはサポート触れちょっと跳ね返してはサポート触れを繰り返すけど多くの人が5万幅下げるだ と思ってるんだから結局割れる
サポート買いって事だと思うけどサポート買いは時間稼ぎにしかならない
皆が上って認知してこその追従する買いが入る
ここはもう下なんだよねだからちょっと跳ね返してはサポート触れちょっと跳ね返してはサポート触れを繰り返すけど多くの人が5万幅下げるだ と思ってるんだから結局割れる
159承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:06:16.76ID:XqWSFS1x これロング誘いショートだろ
160承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:06:59.30ID:4EuWFmM8 まだ買い目線の人多いし回転ショートしてくか悩むなぁ
161承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:07:23.68ID:uTRGLkmX ロング誘いショート誘いロング誘いショートですか?
162承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:07:24.66ID:+Aqo/eIQ 無限usdt発行上げに水をさすのは止めろ!!!!!!!
このまま100万円まで上がるんだよ!!!!
このまま100万円まで上がるんだよ!!!!
163承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:07:34.55ID:/PEtk/cj 買い強い
164承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:08:37.74ID:va0eCXjp なんかツイッターで、今回の強い買いはマイナーの謀反だって言ってる人いたけどなるほどと思ったわw
BTCのチャートを作ってる人に対する裏切りというかなんというか
BTCのチャートを作ってる人に対する裏切りというかなんというか
165承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:09:32.69ID:LLmph7TT もう一段下げそう
166承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:10:06.04ID:MNoRMoHH これ年末70万もあるぞ
167承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:10:07.99ID:s7mWWkA5 むしろここから上がるなら大きく下げてほしい
170承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:11:57.71ID:eN3pUV6I 163 :承認済み名無しさん:2019/03/25(月) 22:23:38.12 ID:MquaUdFK
現物を買うのは11月まで待った方がいいよ
今買っても、どうせすぐ売っちゃうから
短期の話だよ、でも下目線だからね
上がって鬼売りされて暴落する感じ
トレ転なんて妄想するなよ
鬼👹ショータ
現物を買うのは11月まで待った方がいいよ
今買っても、どうせすぐ売っちゃうから
短期の話だよ、でも下目線だからね
上がって鬼売りされて暴落する感じ
トレ転なんて妄想するなよ
鬼👹ショータ
171承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:14:02.63ID:S14OOvnG んー
フィネのショートはなんなんだ
フィネのショートはなんなんだ
172承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:14:38.25ID:M5MUBk9r アーチャて結局30万台の上下交互簡単チャート当ててただけだよな
173承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:15:48.52ID:M5MUBk9r 糞コインでも年が変われば前年チャート通用しないってことがはっきりとわかりましたわ
174承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:19:22.82ID:UHZafd8K この糞未熟市場でチャートとか何の冗談だよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ