http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2133【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555879341/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2134【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555943907/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2135【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555995116/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2136【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 01:38:07.60ID:ZsYb7Nal175承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:21:25.79ID:dVugG0jS ほんと孫って投資ドへたくそなんだな…
一時期BNFを必死で雇おうとしてたけど
一時期BNFを必死で雇おうとしてたけど
176承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:23:01.59ID:1SfL0BAt これは下がるやろ
177承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:23:59.43ID:va0eCXjp >>174
いや綺麗すぎでしょ
チャートの読み方とかは別として、物凄く普遍的なチャートしてるよ
ゴールドとか日経平均とかと比べて見れば一目瞭然
あと今年は2015年のチャートと驚くほど似てる
偶然とかありえんわ
いや綺麗すぎでしょ
チャートの読み方とかは別として、物凄く普遍的なチャートしてるよ
ゴールドとか日経平均とかと比べて見れば一目瞭然
あと今年は2015年のチャートと驚くほど似てる
偶然とかありえんわ
178承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:24:26.96ID:M5MUBk9r テザーの黒い噂が本当ならいいカモだったってことだ
179承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:24:53.00ID:iulHecJc 一旦ロング利確ぅ
180承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:25:10.50ID:mIlF1G+Q 孫はバカロットでFXしたんだろう
カカロットだけにな
カカロットだけにな
181承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:25:12.11ID:9XD8C4eT 普遍的なチャートとか糖質っぽいなw
184承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:29:16.92ID:ZVYHYA6S アルトから資金が抜けてるな
ここまでか
ここまでか
185承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:32:00.64ID:O3XZdU7W 全部過去
今とこれからの金の動きを見れないから
単純化されたチャートに拘る。
かじり始め程チャートが〜言うよな
今とこれからの金の動きを見れないから
単純化されたチャートに拘る。
かじり始め程チャートが〜言うよな
187承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:33:39.30ID:x2F4r4P1 短期ならチャートみないで何見るのってレベル
188承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:33:45.80ID:Pho8XDBR 爆上げの合図か!
買い増しやな!
買い増しやな!
189承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:34:18.95ID:zvLs+pUy アルトのターンどこぉ?
190承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:34:20.98ID:Eh3Lz1MR 仕事に身入らないし、GWを忘れて楽しみたいので
昨日仕込んだ629S持ったまま冬眠します
GW明けに帰ってきます
ロスカットされてても笑わないでください、それでは
昨日仕込んだ629S持ったまま冬眠します
GW明けに帰ってきます
ロスカットされてても笑わないでください、それでは
191承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:34:27.67ID:oVa31P/a ショートやっときゃいんだよ。脳死ショート
192承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:35:16.85ID:O3XZdU7W 投資でも無いし投機でも無い博打
ただプロも参加しないやりたい放題だから
イナゴでも勝てる博打
ただプロも参加しないやりたい放題だから
イナゴでも勝てる博打
193承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:35:43.17ID:RrgGlAIX 仮装通貨ほど綺麗なチャートも他にないのにチャート否定とか...
194承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:35:47.52ID:N4pRV8dD ロンロンロン
195承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:36:24.63ID:oVa31P/a カズマックスと帽子屋ショートやから、脳死ショートでショートバブル相場到来だよ。
196承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:36:47.06ID:RrgGlAIX 少なくとも9時までは落ちる
8時でドテンしたわ
8時でドテンしたわ
197承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:36:55.41ID:N4pRV8dD 給料日前日か・・・ゴクリッ
198承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:37:34.76ID:jgUV5EVo チャートもファンダも関係ないよ
お前ら雑魚は小さいこと気にしすぎ
本当の金持ちはブロックチェーン?
なにそれかっこいいで買うからな
お前ら雑魚は小さいこと気にしすぎ
本当の金持ちはブロックチェーン?
なにそれかっこいいで買うからな
199デヴィ・スカルケロ
2019/04/24(水) 08:37:59.09ID:7743w330 帽子はともかくカズマックスはなぁ
200承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:39:01.42ID:O3XZdU7W 正解!
201承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:42:13.70ID:RrgGlAIX 逆神マックスショートってマジかよ
202承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:47:25.28ID:mIlF1G+Q 逆神はいつもショートしてるじゃん
39万でも46万でも62万でもショート
そりゃいつか当たるわな
39万でも46万でも62万でもショート
そりゃいつか当たるわな
203承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:53:54.06ID:N4pRV8dD 午前中ロング
午後からショート
午後からショート
204承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:54:56.90ID:qn49Erfe ナスダックもBTC試験運用だと。
もう1段あがるか?
もう1段あがるか?
205承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:54:57.17ID:RrgGlAIX 耐えそうだな
206承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:55:34.07ID:M5MUBk9r >>202
80万でもショートだろな
80万でもショートだろな
207承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:57:08.37ID:M5MUBk9r 12時間足の攻防がすごい
208承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:58:16.84ID:iulHecJc 蓋だった60万辺りを底にするのかな?
209承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:59:54.42ID:N4pRV8dD やばいか?
210承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:01:10.09ID:/PEtk/cj 押し目買いだよ。買った買った
211承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:01:47.98ID:ZEiPtdqZ フィスコ立ち入り検査・・・・
212承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:01:53.72ID:RrgGlAIX 9時ロング伸びろ〜
213承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:01:58.01ID:Fo3EEfRW 9時下げか
狙ってるだろw
狙ってるだろw
214承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:03:36.79ID:hoWbaSag 久々のフルレバショート
5000ドルで半分利確指し
5000ドルで半分利確指し
215承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:03:49.94ID:iulHecJc 一番下げたら3800か…
ショートは午後からにすりゅ
ショートは午後からにすりゅ
216承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:03:51.87ID:PnGPDvDv どーせ上
217承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:05:09.96ID:M5MUBk9r この前9時下げしたときはそこそこ掘ったかな
218承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:05:55.62ID:iulHecJc 朝はヨコヨコか上がるんやない?
午後はキツいっす
午後はキツいっす
219承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:06:03.59ID:M5MUBk9r リバつええ上か
220承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:06:11.15ID:RrgGlAIX もろたで!
221承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:07:59.09ID:aJYxjA77 海外が強い
222承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:08:26.23ID:PnGPDvDv 底ついたな
223承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:09:43.89ID:RrgGlAIX フィネが売ってくる時ってだいたい上がるんだよな〜
224承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:09:47.63ID:WaFWCL6u 明日GW前の給料日でリーマン資金が入ってくるから、
今日あげてGW前にでリーマンにはめ込みで買わせて、
金曜深夜からロング狩りでHFが暴れます。
とりあえず、26日まではロング放置
今日あげてGW前にでリーマンにはめ込みで買わせて、
金曜深夜からロング狩りでHFが暴れます。
とりあえず、26日まではロング放置
225承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:11:05.12ID:gSSSAZHJ またショタ郎嵌め込まれたのかw
226承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:11:53.44ID:7fXTGczk 現物62.5の、レジスタンスの攻防ここ抜けたら70いくよ
227承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:12:50.64ID:/RgQytmD プルトンってホントやべぇ奴だな
アイツろくに調べもしないで6ブロック消失とか言ってんだぜ
アイツろくに調べもしないで6ブロック消失とか言ってんだぜ
228承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:14:16.06ID:1Zd7kEnz インフルエンサー達が下だ下だって言ってる時ってもう仕込み終わってるから、そいつらより後に売る養分乙過ぎやろ
チャートを描いてるのは大衆心理と一部の超大口だよ。インフルエンサーじゃない。
チャートを描いてるのは大衆心理と一部の超大口だよ。インフルエンサーじゃない。
229承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:14:18.62ID:O4uXvZqb 勝負ついたな
230承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:14:46.78ID:iulHecJc 上やい
231承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:16:09.40ID:PnGPDvDv ショートが不利な相場になったな
232承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:16:40.17ID:tyYME/Ji 当たったらモナコイン一枚ください
https://i.imgur.com/AOrFTxI.png
https://i.imgur.com/AOrFTxI.png
233承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:19:29.61ID:QXYOqran モナコイン140円台で買ったやつ冷えてるかー?
234承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:21:17.36ID:iulHecJc あー
他のアルト同様モナコイン君も下げてたのか
他のアルト同様モナコイン君も下げてたのか
235承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:25:47.93ID:gSSSAZHJ ショタ郎可愛い😍
帽子屋さんにまた騙されて草
帽子屋さんにまた騙されて草
236承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:29:13.98ID:gSSSAZHJ さっきまで元気だったのにショタ郎どーした🤗
9時からリーマン嵌め込むんだって?
なら早く売らないと高く売れなくなっちゃうよ!
9時からリーマン嵌め込むんだって?
なら早く売らないと高く売れなくなっちゃうよ!
237承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:31:26.15ID:eN3pUV6I 兼業トレーダーのゴンが日足もいい感じに押し目入ってもうひと伸びするって言ってるから上目線
https://twitter.com/z750rs11
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/z750rs11
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
239承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:33:16.76ID:tyYME/Ji モナ140で買うような奴はチャート見ずにRSIだけ見て買った方がまだ逃げ場あるんじゃないの?
240承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:33:57.83ID:bMpjNA/6 だいたい上がってるものにショートしねーわ下がりだしたらショートすりゃいい
241承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:35:11.56ID:gSSSAZHJ 草
0195 承認済み名無しさん 2019/04/24 08:36:24
カズマックスと帽子屋ショートやから、脳死ショートでショートバブル相場到来だよ。
↑こーいう人が養分の見本市なんや🤑
0195 承認済み名無しさん 2019/04/24 08:36:24
カズマックスと帽子屋ショートやから、脳死ショートでショートバブル相場到来だよ。
↑こーいう人が養分の見本市なんや🤑
242承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:41:51.52ID:pw8emjIf 55万まで急落下くるぞ、ショートしとけ情弱共
243承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:44:05.69ID:UvvoEfzq ビットコの神様クジラの存在と取り巻きの宦官体制がしっかりしている事に恐怖し
孫も自分が一兵卒に過ぎない事を悟ったんだろうな
ガチホ以外は触らぬが吉
孫も自分が一兵卒に過ぎない事を悟ったんだろうな
ガチホ以外は触らぬが吉
244承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:45:54.15ID:1SfL0BAt 数少ないショートチャンスやな。1時間足がやべーやろ
245承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:48:48.66ID:gSSSAZHJ 6400まで行かないと大きめの調整来ないよ🤗
養分なりたくなかったら騙されたと思って脳死ロングしとけ
養分なりたくなかったら騙されたと思って脳死ロングしとけ
246承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:49:41.49ID:eN3pUV6I 平成最後の押し目だぞ
247承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:51:07.91ID:WWuunXb3 実線で62抜かない限りロングやめましぇん
248承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:51:26.76ID:UvvoEfzq ほらなw
チンコ切られたカスばかりw
チンコ切られたカスばかりw
250承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:56:57.97ID:qi6tg2eX 54からのLどうすっかなー
大きな調整入りそうだけどまだ伸びるような気もするし
大きな調整入りそうだけどまだ伸びるような気もするし
252承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:03:04.22ID:iulHecJc ノーポジ安定っすよ
ただ、底が不確定なのでショートは様子見
ただ、底が不確定なのでショートは様子見
253承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:03:16.37ID:1Zd7kEnz 連続成り売りすっべ!
254承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:03:24.15ID:tyYME/Ji うわああああああああああああああああああああああああああ
255承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:06:31.41ID:gSSSAZHJ マジレスするとショタ逃げ場の最終チャンス😠BFFXは下に反応すると乖離分縮めるからちゃんと逃げるんだぞ
256承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:07:50.18ID:1Zd7kEnz うーん
257承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:08:05.49ID:1Zd7kEnz これはもう勝負ついたかな?
258承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:08:14.33ID:tyYME/Ji フルレバショートだ!
259承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:08:54.55ID:QqDA2Pac まじ、どっちかわからん
260承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:10:00.85ID:PXmb9qLq 4時間足はやばいめ。
261承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:11:07.51ID:4EuWFmM8 やっと目線が下向いたね
これから下がるのにまだ上がる期待で買われてたぐらいだから如何に強い上昇トレンドの中にいるのかが分かるね
これから下がるのにまだ上がる期待で買われてたぐらいだから如何に強い上昇トレンドの中にいるのかが分かるね
262承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:11:57.96ID:1SfL0BAt 追いショート追加や。わしの嗅覚がヤバイと言うとる。アルトも死んでるし調整入るならここしか無いで。
263承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:12:47.45ID:BfBl+LHQ 今日はこの辺から買い下がっていくぞ
264承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:13:56.16ID:y8kgb1E/ アルトから吸い上げbtcの強さ演出して一気に売り飛ばし逃亡こればっかだな
アルトは2回大暴落するからやっぱり危ないわ
アルトは2回大暴落するからやっぱり危ないわ
265承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:14:04.09ID:4EuWFmM8 5万幅下げてからでも遅くないよ
余波で6万幅とかそんな感じの規模感の下落
余波で6万幅とかそんな感じの規模感の下落
266承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:15:08.85ID:JZlinzdM パヨたち泣いてるwwwwwww
なんでこんなごみ買ったって、自分のせいなのに泣きながらえら呼吸wwwwwwwww
お前たちの親も、泣いてるよ。
どうしてこんな知的障害者産んだって、泣いているwwwwwwwwwww
なんでこんなごみ買ったって、自分のせいなのに泣きながらえら呼吸wwwwwwwww
お前たちの親も、泣いてるよ。
どうしてこんな知的障害者産んだって、泣いているwwwwwwwwwww
267承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:16:35.10ID:iulHecJc 今頃韓国人とブラジル人が泣いてる😭
268承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:16:53.10ID:jgUV5EVo こんなところで脇汗かきながらショート入れるなんてマジで気の毒だわ
269承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:18:42.13ID:dL3V9il3 ショーター大歓喜だな
270承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:18:53.15ID:JZlinzdM 知的障害者たち、お前たちは、親もやっぱり障害者なのか!?wwww
知的障害者が作って、知的障害者が買って、知的障害者嬢出てくる風俗でしか使われない、知的障害者経済圏ビット!!!
知的障害者が作って、知的障害者が買って、知的障害者嬢出てくる風俗でしか使われない、知的障害者経済圏ビット!!!
271承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:18:56.93ID:M5MUBk9r これで60万割ったらやばいことになるぞ
272承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:20:02.79ID:Ppb8bMNb 日足の20MAあたりまでは下落するだろうな
273承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:20:02.91ID:M5MUBk9r 622は買い支え防衛ライン
274承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:20:27.29ID:JZlinzdM 40割るよ♪40割るよ♪40割るよ♪40割るよ♪40割るよ♪40割るよ♪40割るよ♪
40割るね♪40割るね♪40割るね♪40割るね♪40割るね♪40割るね♪40割るね♪
チョンパンジたち目を血走らせてえら呼吸気持ち悪い♪
40割るね♪40割るね♪40割るね♪40割るね♪40割るね♪40割るね♪40割るね♪
チョンパンジたち目を血走らせてえら呼吸気持ち悪い♪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 在りし日の安倍晋三「高市早苗が総裁になると国がめちゃくちゃになる」 慧眼だったな [809488867]
- 【高市朗報】台風の雨、ほぼ過ぎ去る!またなあー [219241683]
- 木下優樹菜「虚言癖はもはや嘘を現実のように話せてしまう。事実を湾曲できる才能すらある。かわいそうな醜い化け物」意味深投稿 [861717324]
- エロ画像祭り🏡
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8