http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2133【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555879341/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2134【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/04/22(月) 23:38:27.91ID:4T1QjB22
2019/04/23(火) 00:41:25.94ID:YZHQY5x3
(´・ ω・`)おっほっ
2019/04/23(火) 00:41:33.00ID:gCRhpUip
上げ
5承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 00:41:33.21ID:sxI6l8FE きてんね
2019/04/23(火) 00:41:41.50ID:9dTuQZ0O
バイーン!朝70超えあるな
2019/04/23(火) 00:41:41.55ID:gCRhpUip
あげ
2019/04/23(火) 00:41:42.84ID:MoH8qFwT
mexwwwwwww
2019/04/23(火) 00:41:53.23ID:P/FRuLWn
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 00:42:16.94ID:3PmU866J 605ショート
2019/04/23(火) 00:42:46.47ID:rW11INIh
バスに乗れたか?
2019/04/23(火) 00:42:56.85ID:gCRhpUip
普通に順張りきたかw
13承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 00:42:59.78ID:oAxSrvXI mexだけ何やってんだよ
バカじゃないのか?
バカじゃないのか?
2019/04/23(火) 00:42:59.83ID:Jf0uRDIJ
MEX笑うわ
レバ規制だからってこんなカス取引所を主戦場にしようとしてるバカwww
レバ規制だからってこんなカス取引所を主戦場にしようとしてるバカwww
2019/04/23(火) 00:43:09.36ID:X/+wLjqQ
売りがすげえ
2019/04/23(火) 00:44:14.37ID:YZHQY5x3
(´・ ω・`)これはひどい
2019/04/23(火) 00:44:15.13ID:vbBjToDR
親の顔より見たチャート
2019/04/23(火) 00:44:16.88ID:ns4mqC1G
ビットコ、イーサの両建てどちらも利確wよしw
19承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 00:44:24.00ID:jpKEySpv ダースモールっ
2019/04/23(火) 00:44:43.10ID:nluOTJQ6
落ち着いたらどっちに行くのか
21承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 00:44:48.43ID:3PmU866J 大量売り浴びせや
無理に買うからこうなる
無理に買うからこうなる
2019/04/23(火) 00:44:51.28ID:MSbEtaYo
まあああああああああああ😭
2019/04/23(火) 00:45:02.38ID:ns4mqC1G
さすがに新規じゃ入れないぞこの動きw
2019/04/23(火) 00:45:51.79ID:gCRhpUip
5348つけてるわ
25承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 00:46:11.22ID:LrIwvW93 いい加減抜けろよwww
2019/04/23(火) 00:46:19.32ID:sxI6l8FE
うむ。
立派な上ヒゲだ
どうしたものか・・・
立派な上ヒゲだ
どうしたものか・・・
2019/04/23(火) 00:46:36.70ID:0GhNpypV
60万超えると強烈なビンタ飛んでくるもんなw
しばらくはショート一択
しばらくはショート一択
2019/04/23(火) 00:46:50.65ID:PvfKC9BO
605掴んでしもうたわ
29承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 00:47:01.68ID:hnPU6GSp2019/04/23(火) 00:47:13.89ID:UKRpo3V1
今の瞬時に往復する動き、MEXに移行した日本人ゴミシストレ勢のうんこbotじゃないの?
2019/04/23(火) 00:47:59.10ID:eUdiaL/e
すまん
mex注文通らない糞ゴミ取引所だったわ
mex注文通らない糞ゴミ取引所だったわ
32承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 00:48:27.85ID:3PmU866J >>29
ふるえとけよ下手くそ
ふるえとけよ下手くそ
2019/04/23(火) 00:48:57.91ID:8hIAK4Zc
何が見えとんやこいつら
2019/04/23(火) 00:49:03.79ID:MoH8qFwT
だからいう太郎
35承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 00:49:08.48ID:TCAcF6Kd しくじり先生見てる間に…
2019/04/23(火) 00:49:10.38ID:0IzK7Gbf
mex一瞬で120抜きからの連続注文ロスカット とんかつ🐷
2019/04/23(火) 00:49:35.87ID:ns4mqC1G
mex動きがグッチャグチャw
38承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 00:49:51.16ID:3PmU866J2019/04/23(火) 00:50:08.37ID:k2o4I6YH
お試しフルレバショートニキ元気?w
今は上しかない流れだぞ
今は上しかない流れだぞ
2019/04/23(火) 00:50:32.85ID:nluOTJQ6
すんごい暴れるね
上に行くのかもしれん
上に行くのかもしれん
2019/04/23(火) 00:50:48.84ID:X/+wLjqQ
全モが過ぎる
2019/04/23(火) 00:50:54.67ID:Hn8UjSSA
立派な上ヒゲになっちゃったな
戻せるのか
戻せるのか
43承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 00:51:07.76ID:TjFzJiZ+ 名物両面焼きグリルw
44承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 00:51:21.16ID:LrIwvW93 リップル倍モwww
2019/04/23(火) 00:51:23.94ID:gCRhpUip
レンジ相場が始まるぞうまく稼げや
46承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 00:51:38.51ID:hnPU6GSp この操作でETFが通るというロジック持ってる奴出てきて説明しておくれ。
47承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 00:51:41.36ID:8AQKvdv0 起きててよかったー
48承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 00:51:43.52ID:ApzhoRS1 久々の十字
トレテンにかけるかな
トレテンにかけるかな
2019/04/23(火) 00:51:52.95ID:uGhyg4IE
散々バカにされてきたショタ郎大勝利くるか!?
2019/04/23(火) 00:51:52.60ID:HPLZ5uP3
607S
2019/04/23(火) 00:52:02.61ID:w/MCAeTE
10日からの動きまたはじめんのか?
2019/04/23(火) 00:52:09.42ID:0IzK7Gbf
とんかつ食べてたら生で食中毒起こしたみたいなトレードした
最高です
最高です
2019/04/23(火) 00:53:00.29ID:Hn8UjSSA
やっぱクソコインだわ
55承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 00:53:13.33ID:LrIwvW93 4時間足この髭で確定したらちょっと危ないかもね
2019/04/23(火) 00:53:16.81ID:sxI6l8FE
60万割れでLてみたw
57承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 00:53:33.59ID:laBZeIJU グイーンwww
58承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 00:54:01.43ID:oep6IjgG カオスすぎて草
大口が身銭を切って殴りあうのを眺めるしかできんわ
大口が身銭を切って殴りあうのを眺めるしかできんわ
59承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 00:54:20.72ID:ApzhoRS1 勝負どころやな
2019/04/23(火) 00:54:21.85ID:ns4mqC1G
ホントだ、この前と形がそっくりだね
61承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 00:54:53.83ID:laBZeIJU 売り逃げゴメンチャート
62承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 00:55:14.78ID:ApzhoRS1 残り5分勝負
63承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 00:55:19.98ID:Qqlh7bvy これを十字とするには下髭が短い
64承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 00:55:41.14ID:UjbXfP2D ロングしてたのに風呂入っててなんも出来んかった
65承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 00:55:56.90ID:ApzhoRS1 >>63
ならトレテンだよ
ならトレテンだよ
66承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 00:56:16.34ID:laBZeIJU 売りつけられた奴乙
2019/04/23(火) 00:56:24.38ID:4ZHGabB/
寝ロングやな
68トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/23(火) 00:56:28.23ID:w9y+g9tW 誰かスラムダンクのゴリのハエ叩きのAA貼れよ
2019/04/23(火) 00:56:42.25ID:Hn8UjSSA
前の高値付近きたらぶん投げるパワーボム決まったな
70アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/23(火) 00:57:10.93ID:6cZ75fbn なんか知らんがアーチャー様の勝ちのようだなww
簡単簡単♪
簡単簡単♪
2019/04/23(火) 00:57:21.03ID:gCRhpUip
ボンクラは詐欺と言う、プロは詐欺師と知りながら乗るんだよな
2019/04/23(火) 00:58:29.04ID:MfE6ONC/
えぇ…これで耐えるか
ショーターいよいよ死ぬか?
ショーターいよいよ死ぬか?
2019/04/23(火) 00:58:54.79ID:nluOTJQ6
ここで間髪入れず買い上げれば抜けそうなもんだけど
2019/04/23(火) 00:59:00.82ID:Hn8UjSSA
これは耐えれんやろ
売り逃げチャートやし
売り逃げチャートやし
75承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 00:59:14.91ID:laBZeIJU おk下がっていいぞ
2019/04/23(火) 00:59:48.15ID:ns4mqC1G
4時間足の攻防か
77承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 00:59:51.52ID:TjFzJiZ+ なんか中口が仕掛けたけど、更に大きな大口に喰われたとかっぽい?
78承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:00:04.33ID:laBZeIJU アホか詐欺師の目的は売り逃げ
2019/04/23(火) 01:00:19.10ID:Hn8UjSSA
殴り合ってるのは確かだね
80承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:00:21.08ID:ApzhoRS1 しゃーーーーーーこらーーーーー
81承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:00:55.35ID:oAxSrvXI 足引っ張っているのが明らかにmexだったのがハッキリしたな
mexのランカーだけがショートに拘っているんだろう
mexのランカーだけがショートに拘っているんだろう
82承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:01:05.62ID:wX/h4PxI 昨日のショーターが焼かれたので俄然下目線すわ
2019/04/23(火) 01:01:47.07ID:8hIAK4Zc
60万だぞ
大金なんだぞ
大金なんだぞ
2019/04/23(火) 01:01:53.55ID:ns4mqC1G
意地で陰線にしてきたなw笑えるw
86承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:02:05.06ID:wX/h4PxI 神よ🙏おお神よ🙏CB!CB!CB!CB!
神よ🙏おお神よ🙏CB!CB!CB!CB!
神よ🙏おお神よ🙏CB!CB!CB!CB!
2019/04/23(火) 01:02:17.42ID:M1wuSKUN
往復で日当6万ゲッチュ!
割ってアセンディング3つめの谷作りに行くと思ったのになぁ
割ってアセンディング3つめの谷作りに行くと思ったのになぁ
2019/04/23(火) 01:03:59.70ID:76kPYegR
ちょうぐちさんは僕の知り合いなのかな
2019/04/23(火) 01:04:06.58ID:Hn8UjSSA
さあ返せるか
カウント始まったぞ
カウント始まったぞ
90承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:04:10.27ID:gjLXmUTL お前らって本当にクズだな
お前らみたいな貧乏でクズって最悪だわ
お前らみたいな貧乏でクズって最悪だわ
2019/04/23(火) 01:04:18.80ID:FwsAT+lF
ランカーとかまだ見てるやつおるんか
あれウォルフ筆頭に7割はBOTだぞ?
あれウォルフ筆頭に7割はBOTだぞ?
2019/04/23(火) 01:04:56.52ID:WcgBvloe
56までぶち落ちてくれ
93承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:06:00.75ID:wX/h4PxI 落ち着いたら底がためが始まってしまう
荒ぶれ
荒ぶれ
2019/04/23(火) 01:06:19.99ID:76kPYegR
仕事中にトレード出来る環境って良いですね
そういう雰囲気なら今でも仕事できてたと思う
そういう雰囲気なら今でも仕事できてたと思う
96承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:07:01.45ID:oAxSrvXI ランカーって言い方が悪かったけど要するにmexの大口だよ
98承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:07:44.36ID:laBZeIJU からのぉー
99承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:07:45.77ID:bddYAi71 すごい上髭
大口の爆弾やる気だわ
大口の爆弾やる気だわ
2019/04/23(火) 01:09:04.26ID:PvfKC9BO
嫁の乳首は紫色
101承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:09:25.21ID:bdGywPln 最高値更新あるんじゃないか思ってスケロンIN
102承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:10:03.55ID:gCRhpUip 下で待つかな
103承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:10:04.96ID:laBZeIJU タモリ愛すら作れんか
104承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:10:46.21ID:KIw0c/jw もう下がらねえかこれ
2019/04/23(火) 01:10:49.40ID:PvfKC9BO
マンコーーーーーーーマンコーーーーーーーお満子様の大処理
うまぬぬぬは!!!
うまぬぬぬは!!!
106承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:11:03.92ID:Hn8UjSSA すぐ戻せないなら勝負ありやぞ
107承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:12:08.42ID:k2o4I6YH 売り弱いから落ちないよ
2019/04/23(火) 01:12:14.09ID:PvfKC9BO
おやすみ
子供のちんちんしゃぶりながら
寝ショートするわ
うわむむむ
子供のちんちんしゃぶりながら
寝ショートするわ
うわむむむ
109承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:12:15.68ID:laBZeIJU うぬぅ
また上値が重くなった
また上値が重くなった
110承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:12:18.40ID:0IzK7Gbf 戻り売りmex100倍スキャがいまならやりやすいw
貫通したら即死だけど分離で都度同額トレードすれば逃げれるやろ
とんかつにしてみろやコラ
30ちょい上げたら出来上がるぞ
貫通したら即死だけど分離で都度同額トレードすれば逃げれるやろ
とんかつにしてみろやコラ
30ちょい上げたら出来上がるぞ
111承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:12:34.45ID:laBZeIJU 勝負あったか
112承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:13:00.97ID:sxI6l8FE オワタ
113承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:13:36.09ID:laBZeIJU うれぇうれぇー!
2019/04/23(火) 01:13:58.50ID:PvfKC9BO
子供のちんちんしゃぶりながら
嫁の紫色乳首いじりながらの
寝フルレバショーーーーと
おやすみうわむむむふ
嫁の紫色乳首いじりながらの
寝フルレバショーーーーと
おやすみうわむむむふ
115承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:14:03.66ID:Hn8UjSSA ただいまの決まり手はダブルトップパワーボムです
116承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:14:17.70ID:ApzhoRS1 さくっとわれよ
ロンガーにボーナスばっかり与えるよな
ロンガーにボーナスばっかり与えるよな
117承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:14:22.52ID:2mZwQKy3 さすが鬼さんwww
しっかりフラグ建てて抜かりないww
763 承認済み名無しさん 2019/04/21(日) 23:28:04.28 ID:0SZIdEpE
>>761
そうか、ロングしてれば勝てる相場なのにな
鬼👹ショータ
しっかりフラグ建てて抜かりないww
763 承認済み名無しさん 2019/04/21(日) 23:28:04.28 ID:0SZIdEpE
>>761
そうか、ロングしてれば勝てる相場なのにな
鬼👹ショータ
118承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:14:49.19ID:TjFzJiZ+ ついにアーチャーも焼かれて気が触れたか・・・
119承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:14:55.46ID:laBZeIJU うれええええええええ
120承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:15:19.53ID:laBZeIJU なあんちゃってニヤリ
121承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:16:30.82ID:0IzK7Gbf しかしまあさっきので思ったけどmexにてがい害虫がいるな
アーサーといい酷い取引所だw
アーサーといい酷い取引所だw
122承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:16:34.88ID:76kPYegR 利益安定して出てたら専業になるか自由の効く仕事始めれば良いし儲け関係なしに仕事好きなら仕事に専念すれば良いのでは
123アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/23(火) 01:16:40.59ID:6cZ75fbn >>108
人の名を騙って下ネタ書くなよww
人の名を騙って下ネタ書くなよww
124承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:18:00.38ID:v0TH8x73 なんや一瞬ひげつけたんか
125承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:18:46.57ID:083cMoRY 仮想通貨バブル終了のお知らせ来てるな。
DGDが上がってきたらバブルの末期が近い。
DGDが上がってきたらバブルの末期が近い。
126承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:18:46.83ID:laBZeIJU 嗚〜呼
127承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:19:54.32ID:jpKEySpv 仮想通貨は相場操縦とかゆうけど
為替はもっとひどいぞ
為替はもっとひどいぞ
128承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:20:32.24ID:ApzhoRS1 よし
くこでレバ4倍実装こい
数字変えるだけだろ
とろいんだよ
くこでレバ4倍実装こい
数字変えるだけだろ
とろいんだよ
129承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:20:40.94ID:v0TH8x73 なかなか難しいもんだな
ストップ狩って降りてくのか?
ストップ狩って降りてくのか?
130承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:21:33.83ID:hnPU6GSp >>127
指標って知ってる?
指標って知ってる?
131承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:21:39.77ID:KIw0c/jw やべーーーーー抜けるーーーーー、
132承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:22:11.39ID:v0TH8x73 あかんとこ割かけてんな
133承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:22:26.85ID:gjLXmUTL モナコイン買っておくのが一番だよ
135承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:22:56.47ID:de6TapE1 クソコインで負けてる奴は為替に来い
勝てるで
勝てるで
136承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:22:58.64ID:Hn8UjSSA 未確認取引数増えてたからまあそういうアレやったということか
137承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:23:02.23ID:jpKEySpv138承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:23:54.16ID:iT43G3/v 絶対上がらんやんこれ
139承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:25:03.21ID:76kPYegR 人を呪わば穴二つ
140承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:26:08.98ID:q1U9E27r 60万越えないね
141承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:28:04.29ID:UbAY+6WS でも落ちないな
ヒゲ埋めて上がるは(^^)
ヒゲ埋めて上がるは(^^)
142承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:28:32.81ID:jpKEySpv >>139
しかるべく
しかるべく
143承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:28:43.23ID:0IzK7Gbf てかガラくさい予兆出してきそうw
去年の5と9と11最後に少し跳ねたんだよね
勘違いさせて落とすゴミみたいな動きしそう
とりあえずまだショートしねぇわ
上がってからか出来高ある仕掛けきてから参戦でいいや
去年の5と9と11最後に少し跳ねたんだよね
勘違いさせて落とすゴミみたいな動きしそう
とりあえずまだショートしねぇわ
上がってからか出来高ある仕掛けきてから参戦でいいや
145承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:29:05.76ID:/Q1eJUt1 終わったかな 5300まで戻せば上等か
そろそろロンガーの悲鳴が聞けるかもな
嗚呼 ロンガーの本気の悲鳴が聞きたい
そろそろロンガーの悲鳴が聞けるかもな
嗚呼 ロンガーの本気の悲鳴が聞きたい
146承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:30:22.16ID:Hn8UjSSA 売るも売らんも大口の判断ひとつやし
今回はそうなったというだけよな
今回はそうなったというだけよな
147承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:30:36.81ID:iT43G3/v 何回目のアタックだよ
もうダメでしょ
もうダメでしょ
148承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:30:58.04ID:hnPU6GSp149承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:31:01.09ID:jpKEySpv150承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:31:10.39ID:laBZeIJU あこれあかん奴
151承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:32:40.54ID:0IzK7Gbf ツイッター見る限りじゃショート急増して今の位置だし嫌がらせはして来そうだよね
2000円前後の狼狽ヒゲが上に出るまで眺めよくわ
2000円前後の狼狽ヒゲが上に出るまで眺めよくわ
152承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:32:53.19ID:bddYAi71 さっきの売りが大口の意向だろうな
153承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:35:25.18ID:Hn8UjSSA 力比べ決着ついた感ある
154承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:36:23.01ID:0rji0RZ/ 仮想通貨をイラク、北朝鮮、ベネズエラが経済制裁逃れに悪用
仮想通貨から距離をとるウォール街
仮想通貨には直接投資はしな
ウォール街、仮想通貨本格参入に壁:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43923210Y9A410C1EE9000/
>>1-999
仮想通貨から距離をとるウォール街
仮想通貨には直接投資はしな
ウォール街、仮想通貨本格参入に壁:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43923210Y9A410C1EE9000/
>>1-999
155承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:36:33.50ID:laBZeIJU 弱え!
156承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:36:38.16ID:F4GzfBcM157承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:37:19.16ID:8U3jFNQI 上やで
159承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:39:01.36ID:hTA3UdPe 上げトレ継続??
160承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:42:41.84ID:0rji0RZ/161承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:43:01.47ID:0IzK7Gbf ライトセイバーして速攻ナイアガラは見たことない
元の位置に戻って何食わぬ顔してのガラって動きが多かった
まぁ最後にショート削って落ちるっしょ
ショート溜まりすぎた場合は制裁が来てガチで上に行くだろうけど
元の位置に戻って何食わぬ顔してのガラって動きが多かった
まぁ最後にショート削って落ちるっしょ
ショート溜まりすぎた場合は制裁が来てガチで上に行くだろうけど
162承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:44:55.10ID:BfaanRVD 上っぽいな
163承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:46:34.89ID:sxI6l8FE 祭りは終わったみたいだな
164承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:48:09.07ID:F4GzfBcM レンジ内だよw
現物60越えさせない理由が理解出来れば解る
現物60越えさせない理由が理解出来れば解る
165承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:52:52.07ID:0IzK7Gbf ライトセイバー直後は疲弊して動き弱くなるから寝ていいんでない
問題は今の位置で9時を迎えた場合上髭100ドル
10日と似た位置だし下いけば11日の強化バージョンくるっしょ
大口が下げたく無いなら上髭隠しに来ると思うw
問題は今の位置で9時を迎えた場合上髭100ドル
10日と似た位置だし下いけば11日の強化バージョンくるっしょ
大口が下げたく無いなら上髭隠しに来ると思うw
166承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:54:32.58ID:hnPU6GSp ユーロが形になって店じまい
ユロ円/ポン円/+25万
トルコリラ爆損中
btc fx ノーポジ
bch+5万
皆の衆お疲れさん。
ユロ円/ポン円/+25万
トルコリラ爆損中
btc fx ノーポジ
bch+5万
皆の衆お疲れさん。
167承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:54:52.53ID:ns4mqC1G 早朝はだいたい下がるからどこまで逝くかね
168承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:04:18.44ID:/Q1eJUt1 今度はロンガー嵌め込むターンに変わったな
さあ高値更新に見える人はどんどんロングしましょう 嗚呼 ロンガーの悲鳴が聞きたい
さあ高値更新に見える人はどんどんロングしましょう 嗚呼 ロンガーの悲鳴が聞きたい
169承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:05:20.51ID:vBJWXehy トカddヽ(・∀・)ノ
170承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:09:18.08ID:u+TrCpVy 生粋のロンガーだが、カジノで5000ドルやられたからここは寝ロング
もちろんフルレバだぜ
お前ら勝ちたかったら俺の逆張り鉄板だぞ
俺は明日の朝にぎゃあああー!と言う心の準備はできてる
もちろんフルレバだぜ
お前ら勝ちたかったら俺の逆張り鉄板だぞ
俺は明日の朝にぎゃあああー!と言う心の準備はできてる
171承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:10:48.23ID:wX/h4PxI 時間かけすきだな
最低限60万復帰
最低限60万復帰
172承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:11:05.41ID:aSQschJO どうせまたヨコヨコだから寝よ
173承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:11:30.53ID:0IzK7Gbf 仮に下突き抜けたら11日の陰線より酷いんじゃないの
あの時よりショート多いから突き抜ける前に利確飛んできてグダる可能性高いけど
怖いのはフィネの高い位置にいるショートがくたばった場合
レバ3.3だから多少耐えるとは思うけどあいつら死んだら大量のとんかつ定食が出来る
あの時よりショート多いから突き抜ける前に利確飛んできてグダる可能性高いけど
怖いのはフィネの高い位置にいるショートがくたばった場合
レバ3.3だから多少耐えるとは思うけどあいつら死んだら大量のとんかつ定食が出来る
174アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/23(火) 02:19:38.08ID:6cZ75fbn176承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:24:11.10ID:/Q1eJUt1 そろそろ安全な空売りポイントに来るか
嗚呼 ロンガーの悲鳴が聞きたい
嗚呼 ロンガーの悲鳴が聞きたい
177承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:25:07.98ID:bdGywPln さっきの上つつきで進行方向が上って示されたから
フタも減って軽くなったんじゃないかなー
フタも減って軽くなったんじゃないかなー
178承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:30:26.29ID:0IzK7Gbf やっぱショート待ってて正解
ライトセイバーなんてほぼ元の位置に戻る訳だし
ここからショートスキャでもしよこ
ライトセイバーなんてほぼ元の位置に戻る訳だし
ここからショートスキャでもしよこ
179承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:39:41.16ID:YHrRgQTl 再度上狙ってるけどみんな寝たの?
180承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:40:30.63ID:oep6IjgG ショーターの損切り大会開催されてるやん
181承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:40:52.26ID:/Q1eJUt1 くこでショート
182承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:41:07.64ID:UjbXfP2D 起きてるで
183承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:42:22.77ID:8U3jFNQI 真のライトセーバーはこれからやで
184承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:42:34.39ID:/Q1eJUt1 買いも強えな
185承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:43:08.97ID:/Q1eJUt1 くたばれ
186承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:43:11.79ID:bdGywPln 前の7万幅下落狙ってるのだとしたらもっと上だよ折り返し地点
年初来最高値更新してないし
年初来最高値更新してないし
187承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:45:24.66ID:0IzK7Gbf BF反応弱いけどmexめっちゃショート狩られてるw
てかめっちゃつえー
てかめっちゃつえー
188承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:45:32.57ID:U0JkDT0l 下げトレ継続
189承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:46:03.16ID:/Q1eJUt1 クッソ強ええ
190承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:46:45.42ID:LrIwvW93 あれだけ上髭つけてこの買いの強さはもしや
191承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:46:46.45ID:rW11INIh 総力戦だ!
全力で叩き潰すぞ!!!!!!
全力で叩き潰すぞ!!!!!!
192承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:47:00.13ID:2s4kbnv3 ショーターが泣きながら売っててワロタ
193承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:47:26.66ID:rW11INIh ショーターの興廃
この一戦にあり!!!!!!
この一戦にあり!!!!!!
194承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:48:51.97ID:XRiM1tzr おんぎゃぁぁw
195承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:48:52.04ID:yyVMxBOl ねるぽ
196承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:49:24.11ID:0IzK7Gbf てか上髭狙いギリギリでスキャれるけど事故りそうw
下げた時にショート持った人召されてるやんけ
下げた時にショート持った人召されてるやんけ
197承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:49:27.18ID:bdGywPln ロスカ上昇期待w
198高橋くん
2019/04/23(火) 02:49:56.34ID:X0NmZ7T2 実線で60こえたら なんだか楽しい展開ではある
199承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:50:05.52ID:aSQschJO トイレで起きたらやばい局面やんけ!
200承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:50:31.98ID:bdGywPln この辺の攻防で相当なショート入ったから打ち上げ花火綺麗になりそう
201承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:50:38.65ID:MoH8qFwT ひどいリャンメン焼きでちゅね
202承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:51:17.62ID:aSQschJO 現物60万抜けた
203承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:51:39.14ID:W4CsPbC8 目冷めたら凄い事なってるし
204承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:51:39.16ID:hnPU6GSp アラームかけてたけどやっぱな。
フィネックスのチャートだけ仕手の癖あんね。
サンプル集めてたけど確信に変わったわ。
フィネックスのチャートだけ仕手の癖あんね。
サンプル集めてたけど確信に変わったわ。
205承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:52:31.09ID:W4CsPbC8 ロング遅いよな。記念に60万ショートしてみた
206高橋くん
2019/04/23(火) 02:53:01.52ID:X0NmZ7T2 とはいえ新規ではいるならショートいれてみたいタイミングかなぁ
207承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:53:21.08ID:rW11INIh kazmax
フルレバショート参戦
信者も特攻
必ず勝つ
フルレバショート参戦
信者も特攻
必ず勝つ
208承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:53:37.03ID:/Q1eJUt1 テザー結構来たなぁ
クソ 遠慮なしに買って来やがった、入るの少し早かったか まだ来るぞこれ
嗚呼 ロンガーの悲鳴が聞きてえ
クソ 遠慮なしに買って来やがった、入るの少し早かったか まだ来るぞこれ
嗚呼 ロンガーの悲鳴が聞きてえ
209承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:53:42.46ID:8U3jFNQI ショートやめとけマジで
210承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:54:03.17ID:7r9MQPvY 60の壁かてぇな
このアタック失敗したらロング閉じるわ
このアタック失敗したらロング閉じるわ
211承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:55:20.54ID:7E50RFdI 61こいやー
212承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:55:22.04ID:aSQschJO また押し戻されるときついな
213承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:56:06.63ID:/Q1eJUt1 どのみち最後の上げだ 灰寸前まで付き合ってやるぜ 嗚呼 ロンガーの悲鳴が聞きてえ
214承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:57:07.89ID:oep6IjgG 強すぎワロタ605でこっそりしたスケベショート気合いで利確したわ
215承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:58:39.43ID:aSQschJO ロスカはよ。現物60万が底になるといいな
216承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 02:58:53.15ID:0IzK7Gbf 上髭隠しに来るとは言ったけどペースはえーよ
インフルエンサーの下目線めちゃ多かったしかなり焼けてるんだろうな
BFさっきの高値ショートポジほとんど消えたんで無いの
インフルエンサーの下目線めちゃ多かったしかなり焼けてるんだろうな
BFさっきの高値ショートポジほとんど消えたんで無いの
217承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:00:39.86ID:aSQschJO これ抜けたんじゃね?
218承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:00:59.51ID:fY8Zltq1 ゴールデンクロスなう四時間足
219承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:01:25.93ID:sBEGAjPF ドルは完全に高値更新してる。
JPYだけ節目の60万だからってSで踏ん張り過ぎたら焼けこげるぞ。
JPYだけ節目の60万だからってSで踏ん張り過ぎたら焼けこげるぞ。
220承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:03:03.09ID:sxI6l8FE 強すぎだろしかし
寝落ちして起きたら60万割れで仕込んだLが爆駅ワロタw
寝落ちして起きたら60万割れで仕込んだLが爆駅ワロタw
221承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:03:03.21ID:oep6IjgG 平成最後のチキンレース
222承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:04:08.55ID:KIw0c/jw 上がりっぱなしじゃねーか
223承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:04:53.05ID:XRiM1tzr これ65万超えるわ
224承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:04:53.99ID:0IzK7Gbf mex地獄絵図わろた
逆張りロスカ連鎖されてるだろw
逆張りロスカ連鎖されてるだろw
225承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:05:07.17ID:BfaanRVD 70万の行くかな?
226承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:06:37.43ID:aSQschJO ロスカはよ
227承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:08:10.05ID:JGmzDumJ 家の近所が火事で燃えて眠れない
228承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:09:05.05ID:KIw0c/jw 無限に買いが湧いてくるわ
230承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:12:09.24ID:3tqk9O8i 70万はほぼ確実にいきそう・・・
100万はないだろうと思ってたけど、現実味帯びてきてるね
100万はないだろうと思ってたけど、現実味帯びてきてるね
231承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:13:25.55ID:0IzK7Gbf ライトセイバー上方全戻しって久々見た
これ出た時大半がヨコヨコしながら上抜いてた気がする
ロング側に玉藻前レベルの妖怪がいる
これ出た時大半がヨコヨコしながら上抜いてた気がする
ロング側に玉藻前レベルの妖怪がいる
232承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:13:45.22ID:i2DkBYta 40万で現物買ってて良かった(´TωT`)
233承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:13:52.42ID:7E50RFdI >>231
玉藻ナツカシス
玉藻ナツカシス
234承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:15:01.23ID:OpgjEoaE 妲己じゃだめですか?
235承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:17:12.29ID:gKsPLUoG 皆ここまでよく頑張った
236承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:20:12.70ID:8U3jFNQI まだ終わらん
237承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:20:23.71ID:UbAY+6WS どこで買っても絶対に助けてくれるからLしてれば負けナシ
238承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:20:57.07ID:7r9MQPvY 買ったか
ロング抱えて寝る
ロング抱えて寝る
239承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:21:50.57ID:bdGywPln ロング利確
いい感じになったらまた入る
いい感じになったらまた入る
240承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:22:10.26ID:0IzK7Gbf よくぞここまで皆耐えた
自分がmexで指値放置してたショートは無事とんかつになったが生き残ったショーターは胸を張るが良い
そうおれ達の戦いはこれからだ!!
ー完ー
自分がmexで指値放置してたショートは無事とんかつになったが生き残ったショーターは胸を張るが良い
そうおれ達の戦いはこれからだ!!
ー完ー
241承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:22:23.65ID:3j6ZOxz9 追撃入金できるまでちょっと待ってはくれんかねえ
242承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:24:29.12ID:IezDnuG1 アーチャーがまた死にそうで
コイツ漫画の中のキャラかなんかじゃないのか
コイツ漫画の中のキャラかなんかじゃないのか
243承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:25:42.39ID:KIw0c/jw うーん見たこと無いチャートや
244承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:26:13.52ID:gKsPLUoG ゆけビッ特攻隊長
245承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:28:20.19ID:8U3jFNQI アーチャーはドテロンしてましたーで沸いてくる
246承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:29:23.75ID:7E50RFdI247承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:29:54.19ID:7E50RFdI ショートしたけど失敗だったかな
248承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:33:47.49ID:3j6ZOxz9 >>246
いや金用意できるんが25日なのよね
いや金用意できるんが25日なのよね
249承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:33:51.23ID:8U3jFNQI もうちょっとで真のライトセーバーが見れるぞ
250承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:35:01.41ID:jbrHuhAk うーん、これbfだけヒゲ先ちょい抜けして落ちるやつだろ
251承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:35:01.53ID:TjFzJiZ+ 609000超えないと。
252承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:37:00.24ID:kut9T09e 大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
253承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:37:14.36ID:QHvhvZ4F イキスギィ
254承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:50:45.01ID:2s4kbnv3 下がるとか言ってた奴wwwwww
255承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:52:54.49ID:nTcmTsbQ どこまでいくんや?
256承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:52:57.93ID:6s7xvUk8 ロング誘って叩き落とすんだろうな
257承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:53:24.36ID:rW11INIh 妊娠した
258承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:54:37.43ID:LrIwvW93 高値張り付き怖すぎわろた
259承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:55:43.69ID:UbAY+6WS どうせ落としても定位置の5250までだし追加LしっぱなしでOK
260承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:55:58.08ID:jepBIlcG 全然飛ばねえな
26157氏 (低レバロング)
2019/04/23(火) 03:56:28.09ID:4hhymcuS 意外に飛んでないね。ここで一旦ショート燃料充填かな。
262承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:57:26.79ID:LrIwvW93 この上にストップおいてる人多いから明確に抜けたら多少は飛びそう
263承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:58:42.07ID:U0/ZP7MQ mexの件にしろ、日本の対応の遅さが目立ってしまう
米国の金融犯罪取締ネットワーク(FinCEN)による仮想通貨取引の取締
人が事業を営んでいる場合、その事業の規模にかかわらず、銀行秘密保護法上で「金融事業」となり、さらに「peer-to-peer exchangers」という
個人間での交換も金融為替業者間の取引として認識される。
FinCEN Penalizes Peer-to-Peer Virtual Currency Exchanger for Violations of Anti-Money Laundering Laws
https://www.fincen.gov/news/news-releases/fincen-penalizes-peer-peer-virtual-currency-exchanger-violations-anti-money
>>1-999
米国の金融犯罪取締ネットワーク(FinCEN)による仮想通貨取引の取締
人が事業を営んでいる場合、その事業の規模にかかわらず、銀行秘密保護法上で「金融事業」となり、さらに「peer-to-peer exchangers」という
個人間での交換も金融為替業者間の取引として認識される。
FinCEN Penalizes Peer-to-Peer Virtual Currency Exchanger for Violations of Anti-Money Laundering Laws
https://www.fincen.gov/news/news-releases/fincen-penalizes-peer-peer-virtual-currency-exchanger-violations-anti-money
>>1-999
264承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:58:42.35ID:ikml/Vrw ショートは早く切った方がいい
265承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:59:28.35ID:14gznVSy どうせ今日も社畜が起きだしたらなんだこれ高いで失速するんだろ・・
266承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:00:34.59ID:hnPU6GSp 糞眠いんじゃボケ
btc fx +10万
もう寝るで明日民生委員の会合なんじゃダボ
btc fx +10万
もう寝るで明日民生委員の会合なんじゃダボ
267承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:00:53.34ID:q1U9E27r ようやく抜けた?
268承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:01:12.89ID:VYMO9X7D おはぎゃー案件
269承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:01:52.46ID:LrIwvW93 大口がほんの少し上に持ち上げたら大量のショート狩れるのにね
270承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:02:30.24ID:8U3jFNQI ロンギヌスくるでwww
271承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:03:01.79ID:E2qVz1Eu 抜けたな
272承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:03:06.38ID:3j6ZOxz9 高猫しちゃったか
まあいいやどこまで伸びるかな
まあいいやどこまで伸びるかな
273承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:03:07.93ID:LrIwvW93 ジワ上げは強いね
274承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:03:16.35ID:1pSrGfki まだまだ行くかよ寝れないけど嬉しい
275承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:03:40.01ID:TjFzJiZ+ bfメンテ中にmex上げてるな。
27657氏 (低レバロング)
2019/04/23(火) 04:03:45.72ID:4hhymcuS 未だ上がりそうで全くロング利確する気にならない。
追加ロング入れようか思案中。
追加ロング入れようか思案中。
277承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:05:20.40ID:7r9MQPvY mex騙しあげやめろや
278承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:07:13.44ID:Qqlh7bvy え
終わり?w
終わり?w
279承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:08:10.88ID:LrIwvW93 あんまあてならんけど現在のクソポジ
https://i.imgur.com/6TCfrBk.jpg
https://i.imgur.com/6TCfrBk.jpg
280承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:08:23.46ID:X/63Jrp9 BTCカチ挙げでアルト売りまくるアルゴそろそろやめてほすい
281承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:08:52.95ID:oAxSrvXI 4/11の高値抜けたのか微妙なところだな
282承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:09:33.42ID:0IzK7Gbf mex髭更新わろた
強めにショートしてた人大量に焼けてるみたい
売り煽りやロング逃げろ言ってたインフルエンサー様々ですわ
わしのmexでこしらえたとんかつ🐷定食も誰か食べてくれたろうし良い気分
もし最高値抜けて6200ブチ抜いたらアーサーが言う年内万ドルもあるな
抜けたらの話し
強めにショートしてた人大量に焼けてるみたい
売り煽りやロング逃げろ言ってたインフルエンサー様々ですわ
わしのmexでこしらえたとんかつ🐷定食も誰か食べてくれたろうし良い気分
もし最高値抜けて6200ブチ抜いたらアーサーが言う年内万ドルもあるな
抜けたらの話し
283承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:09:52.93ID:7r9MQPvY 抜けるならさっさと抜けい
284承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:10:05.58ID:UbAY+6WS 何度上ヒゲ作っても落ちないじゃんw
わざと買いの見せ板外して売らされてるだけのヒゲw
わざと買いの見せ板外して売らされてるだけのヒゲw
285承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:11:22.54ID:7r9MQPvY mexふざけんなよ
286承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:11:43.79ID:LrIwvW93 なにがやりたいんですかねえw
287承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:12:02.35ID:BR+Cy4ft 終わったかな
288承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:12:58.88ID:VYMO9X7D 現物山村否定
それだけで充分かもね
それだけで充分かもね
289承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:14:04.95ID:BR+Cy4ft セリクラくるぞ
290承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:14:27.88ID:ovyQ9dNc 1.高値更新する
2.買い板を外す(上髭)
3.下がったところを爆買い(下髭)
3で売りが勝つほど大量に浴びせない限り永遠ループ
2.買い板を外す(上髭)
3.下がったところを爆買い(下髭)
3で売りが勝つほど大量に浴びせない限り永遠ループ
291承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:14:35.36ID:oAxSrvXI 売り方必死だけどまだまだ強いな
292承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:15:54.40ID:BR+Cy4ft 今回の売り方はまじだなこれ
293承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:16:13.21ID:v0TH8x73 このライン抜けないと思うんだがな
抜けたらえらいこっちゃやで
抜けたらえらいこっちゃやで
294承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:16:19.65ID:TjFzJiZ+ BFでストップかけてたけど「失敗」って出て効かなかった。。。
なめてんか?
なめてんか?
295承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:16:34.12ID:7r9MQPvY ゼンモ協会飽きた
296承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:16:53.04ID:LrIwvW93 買い方と売り方のチキンレース
297承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:17:20.78ID:oAxSrvXI >>292
24時半からの流れ見てまだそれを言えるのはすごいな
24時半からの流れ見てまだそれを言えるのはすごいな
298承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:17:21.09ID:v0TH8x73 >>294
注文の失敗はたまに発生するわな笑
注文の失敗はたまに発生するわな笑
299承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:17:36.79ID:8U3jFNQI 燃料が増えてきたの
300承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:17:58.01ID:uO276Hfb ロンギャアアアアアアアwwwwwwwwww
って手のひら返す準備だけはしとけよ
って手のひら返す準備だけはしとけよ
302承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:19:28.12ID:/Q1eJUt1 超絶絶大ロンギヌスのターン始まるで
5350はあると思ってたけど5400越すとはなぁ
しかも韓キチ買い 4倍だったら死んでたわw
嗚呼 ロンガーの本気の悲鳴が聞きてえ
嗚呼 ロングそのまましとりゃ良かったわ
5350はあると思ってたけど5400越すとはなぁ
しかも韓キチ買い 4倍だったら死んでたわw
嗚呼 ロンガーの本気の悲鳴が聞きてえ
嗚呼 ロングそのまましとりゃ良かったわ
303承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:19:34.15ID:14gznVSy レンジ上抜け->カウンターでガラ
最近こればっか
株やFXと同じく、糞AIが参入してきてるんだろうな
最近こればっか
株やFXと同じく、糞AIが参入してきてるんだろうな
304承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:20:06.84ID:tcC9IgJS ブチ上がるぞ
305承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:20:16.77ID:ovyQ9dNc 高値で売り浴びせ続ける余裕はあるのに
大事な下落局面ではすぐに諦めてしまう売り方
まるで売り方も上げを補助してるかのような動き
大事な下落局面ではすぐに諦めてしまう売り方
まるで売り方も上げを補助してるかのような動き
306承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:20:24.99ID:Qqlh7bvy ブチ下がってますが
307承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:20:54.44ID:v0TH8x73 思ったより上つついたなーという印象だわ
308承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:21:53.34ID:oAxSrvXI309承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:22:01.11ID:uO276Hfb 鬼ショータ(笑)ってなんだったんだろうな
310承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:23:46.08ID:/Q1eJUt1 しかし今回チャネルというよりダイアモンド上抜けだな随分生き急いで抜けたなあ
なんか理由あんのかね ロソークが4月始めの平行チャネルに比べると各短くなってるんだよな
だから伸びも5488こえらんね
超絶絶大ロンギヌス来るで まずは5000目指して行ってもらおうか
嗚呼 ロンガーの悲鳴が聞きたい
なんか理由あんのかね ロソークが4月始めの平行チャネルに比べると各短くなってるんだよな
だから伸びも5488こえらんね
超絶絶大ロンギヌス来るで まずは5000目指して行ってもらおうか
嗚呼 ロンガーの悲鳴が聞きたい
311承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:24:21.04ID:riyczarX >>1-999
板トレードにおいて目の前の売り玉は誰かが手放した玉(ビットコイン)です
誰かが利益確定の為に売りに出した玉(ビットコイン)を買うことで
ビットコインが手に入ります
貴方が円に戻すために、ビットコインを売りに出したとします
ビットコインを誰かに買い取ってもらうまで貴方は利益確定できません
基礎すら知らずに仮想通貨に手を出す人が多いです
覚えておきましょう
板トレードにおいて目の前の売り玉は誰かが手放した玉(ビットコイン)です
誰かが利益確定の為に売りに出した玉(ビットコイン)を買うことで
ビットコインが手に入ります
貴方が円に戻すために、ビットコインを売りに出したとします
ビットコインを誰かに買い取ってもらうまで貴方は利益確定できません
基礎すら知らずに仮想通貨に手を出す人が多いです
覚えておきましょう
312承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:26:48.85ID:tcC9IgJS プチ上げくるぞ
314承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:27:47.73ID:Qqlh7bvy やーーーっと高値更新したんだからもっとブチ上げていいと思うんだ
315承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:27:49.40ID:/Q1eJUt1 アーチャー出て来いよ 昨日アドバイスしてやっだろ もう一回来るってよ 俺は逆行かれてもこうして恥を忍んで出てきてる 63でショート入れちまったw これでトレンド完成終了と思いたい
嗚呼 今度こそロンガーの悲鳴聞かせてくれ
嗚呼 今度こそロンガーの悲鳴聞かせてくれ
316承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:29:20.75ID:0IzK7Gbf mexのキチガイみたいなカウンターしてる奴誰だろうな
ライトセイバーの時150ドルをバインバインしてたけどあれBFの特許だろ
今週こんな荒れ方するなら超勝ち組と負け組はっきりでそうw
100倍でハマったら1週間で100倍はできそうだわな(数十枚の人が)
ライトセイバーの時150ドルをバインバインしてたけどあれBFの特許だろ
今週こんな荒れ方するなら超勝ち組と負け組はっきりでそうw
100倍でハマったら1週間で100倍はできそうだわな(数十枚の人が)
317承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:29:58.32ID:8U3jFNQI 11日の高値までジワジワいくで
318承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:32:10.10ID:ikml/Vrw てか、毎年下値を切り上げてんだから、買って放置しとけばアホでも儲かるだろ
最初のビットコの値段なんて、銭の単位だったんだぞ
最初のビットコの値段なんて、銭の単位だったんだぞ
319承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:33:57.68ID:BR+Cy4ft リバないし売られておわりだこれ
320承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:35:14.96ID:/Q1eJUt1 超絶絶大ロンギヌスが待ってる
ロンガー嵌め込まれるどころか今日はおめでとうよ!せっかく往復取りまくってたのにまたやられたわ 辛いな眠いし
嗚呼 ロンガーの悲鳴が聞きたい
嗚呼 ロンガーの悲鳴が聞きたい
ロンガー嵌め込まれるどころか今日はおめでとうよ!せっかく往復取りまくってたのにまたやられたわ 辛いな眠いし
嗚呼 ロンガーの悲鳴が聞きたい
嗚呼 ロンガーの悲鳴が聞きたい
321承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:37:12.82ID:0IzK7Gbf BTC最初使われたのピザとの交換だったけ
俺がBTC意識したのは漫画ミナミの帝王の恋するコイン見てから少し興味出て買ってみたな
確か6万ぐらい
売らずに持ってて2017年に100万超えまで暴騰したの知って売ろうとしたらGOXしてたと言う間抜けな話し
今月の動き見ると与太話も信じたくはなる
俺がBTC意識したのは漫画ミナミの帝王の恋するコイン見てから少し興味出て買ってみたな
確か6万ぐらい
売らずに持ってて2017年に100万超えまで暴騰したの知って売ろうとしたらGOXしてたと言う間抜けな話し
今月の動き見ると与太話も信じたくはなる
322承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:40:20.45ID:BR+Cy4ft ゴミの擦り付けあいが始まる
323承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:46:32.53ID:/Q1eJUt1 そういえば昨日深夜レバ4番だからと1700万をメンテ前にフルレバショートして気絶する言ってた人は助かったのだろうか 確かbffx59ぐらいだったな さて明日はツイッターに行くから寝るか
明日の午後から超絶絶大ロンギヌス期待する
嗚呼 ロンガーの悲鳴が聞きたい
明日の午後から超絶絶大ロンギヌス期待する
嗚呼 ロンガーの悲鳴が聞きたい
324承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:49:15.64ID:3j6ZOxz9 このトライで抜け切らんかったらさすがにアレやね
32557氏 (低レバロング)
2019/04/23(火) 04:53:55.97ID:4hhymcuS 意外にショートの悲鳴が少なくて鬱。
ショートのロスカット連鎖が発生するまで俺は利確しないよ。
ショートのロスカット連鎖が発生するまで俺は利確しないよ。
326承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:54:32.50ID:0IzK7Gbf >>323
それ自分だけどまた肝心なところ抜けてるから言うけどあくまで最高値付近にいたらするって話しを前提にしてるよ
まぁどのみち規制回避でメンテ直後なら逃げれてたろうし
g20までに再度メンテあるだろうからその時に
それ自分だけどまた肝心なところ抜けてるから言うけどあくまで最高値付近にいたらするって話しを前提にしてるよ
まぁどのみち規制回避でメンテ直後なら逃げれてたろうし
g20までに再度メンテあるだろうからその時に
327承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:56:42.46ID:ikml/Vrw328承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:58:51.84ID:VYMO9X7D どんどんショタ郎が増えとるね
ワイの結婚式砲は2日遅れできてくれるのか
ワイの結婚式砲は2日遅れできてくれるのか
329承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:59:19.06ID:q6JtlBpv ここのコテはたいがいこういうときはダンマリ
330承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 05:02:29.11ID:pufbmJBb 主要アルトがリバりだした
331承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 05:03:16.80ID:BR+Cy4ft 底探しの旅が始まるぞー
332承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 05:07:41.71ID:VYMO9X7D ここのコテってほとんど全員ド下手スキャラーの彼が自演してるだけでしょ?
333承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 05:09:21.02ID:8U3jFNQI アーチャーさんを馬鹿にするなよっ!
334承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 05:12:14.05ID:bdGywPln こっからは下目線で行きますわw熱い手のひら返しを喰らえ!
335承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 05:12:50.69ID:v0TH8x73 ここからさらに上いったら大変だから下やろな〜
336承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 05:16:19.27ID:pufbmJBb そろそろ大変にしてくれてもいいんだぜ?
337承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 05:17:48.42ID:ikml/Vrw338承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 05:23:03.18ID:kbmT8hLx 初心者騙そうとショート煽りが酷い
339承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 05:32:31.25ID:bdGywPln ロスカ上昇がここからあれば面白かったんだけど
なんか値動きが弱いからドテンショートしたわ
ここからまた上目指すようなら即逃げする
なんか値動きが弱いからドテンショートしたわ
ここからまた上目指すようなら即逃げする
340承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 05:33:00.12ID:v0TH8x73 含み益を利確して出金するまでが遠足だからな。肝に銘じておけ初心者〜
341承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 05:43:13.13ID:bdGywPln ドテンロング!!w
342承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 05:43:27.45ID:RsNUL2EJ >>1
ビットコインのコアメンバーがビットコインを量子コンピューター対策の為に発行上限引き上げや半減期の撤廃を検討
マイニングプールBTC.Topの設立者であるZhuoer氏は、ビットコイン
のコア開発者会議で、発行上限引き上げや半減期の撤廃が検討されて
いることを明かした。その背景には「検閲耐性」の低下への懸念があ
るとする。検閲耐性とは、ブロックチェーン上の取引内容の改ざんや
ネットワークへの参加が故意的に制限されることが困難であることを
意味する。マイナーのインセンティブ低下によるマイナー数の減少が
、ビットコインネットワークの検閲耐性、セキュリティの低下につな
がるという。
ビットコインのコアメンバーがビットコインを量子コンピューター対策の為に発行上限引き上げや半減期の撤廃を検討
マイニングプールBTC.Topの設立者であるZhuoer氏は、ビットコイン
のコア開発者会議で、発行上限引き上げや半減期の撤廃が検討されて
いることを明かした。その背景には「検閲耐性」の低下への懸念があ
るとする。検閲耐性とは、ブロックチェーン上の取引内容の改ざんや
ネットワークへの参加が故意的に制限されることが困難であることを
意味する。マイナーのインセンティブ低下によるマイナー数の減少が
、ビットコインネットワークの検閲耐性、セキュリティの低下につな
がるという。
343承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 05:43:48.11ID:RsNUL2EJ >>1
これらビットコインの仕組みに変更を加える検討内容は、マイニング
プールBTC.Topの設立者であるJiang Zhuoer氏(以下、Zhuoer氏)が
、中国最大のSNSである「weibo」への投稿が行われた。Zhuoer氏の
ほかにも、複数の開発者から、ビットコインの手数料高騰を抑える施
策として、議論されていることがわかっている。
そのような議論が起きている背景には、マイナーのインセンティブの
低下(半減期)によるビットコインネットワークのへの懸念があるとZhuoer氏は説明している。
検閲耐性とは、ブロックチェーン上の取引内容の改ざんやネットワー
クへの参加が故意的に制限されることが困難であることを意味するが
、インセンティブ低下によるマイナー数の減少がマイニングの中央集
権化につながり、結果的にそれの低下に至るという理論だ
これらビットコインの仕組みに変更を加える検討内容は、マイニング
プールBTC.Topの設立者であるJiang Zhuoer氏(以下、Zhuoer氏)が
、中国最大のSNSである「weibo」への投稿が行われた。Zhuoer氏の
ほかにも、複数の開発者から、ビットコインの手数料高騰を抑える施
策として、議論されていることがわかっている。
そのような議論が起きている背景には、マイナーのインセンティブの
低下(半減期)によるビットコインネットワークのへの懸念があるとZhuoer氏は説明している。
検閲耐性とは、ブロックチェーン上の取引内容の改ざんやネットワー
クへの参加が故意的に制限されることが困難であることを意味するが
、インセンティブ低下によるマイナー数の減少がマイニングの中央集
権化につながり、結果的にそれの低下に至るという理論だ
344承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 05:44:07.32ID:RsNUL2EJ >>1
コア開発者らの間で、ネットワークのセキュリティを維持する上でマ
イナーのインセンティブの確保が重要であり、そのための半減期の廃
止や発行上限の引き上げが現実的に検討すべき段階にあることを示し
ている。
コア開発者らの間で、ネットワークのセキュリティを維持する上でマ
イナーのインセンティブの確保が重要であり、そのための半減期の廃
止や発行上限の引き上げが現実的に検討すべき段階にあることを示し
ている。
345承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 05:44:27.52ID:bdGywPln こいつまだ生きてやがった
34657氏 (低レバロング)
2019/04/23(火) 05:44:42.84ID:4hhymcuS $5400をサポートとするなら許してあげるよ
347承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 05:44:53.63ID:v0TH8x73 ここでショートだ、ほれほれ
348承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 05:45:40.30ID:RsNUL2EJ >>1
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
349承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 05:46:30.50ID:RsNUL2EJ エコを謳う中国の意図がみえてくる
350承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 05:48:39.70ID:Qedw4crV おは!寝ロングヒゲ失敗ワイ、ここでヤケクソショート!
351承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 05:48:47.40ID:9iXXHMuf グッナイロング成功やな
ワイはラスト上げが近いとみた
ワイはラスト上げが近いとみた
352承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 05:50:52.95ID:bdGywPln それは無理!!
353承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 05:51:16.48ID:v0TH8x73 時期も時期だし掘ってからもうひと山描くだろーよ
354承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 05:59:24.01ID:0uXlhLZN 44.3でお遊びロングしてる0.1btcがかわいくてしょうがない。なんで2btcも出来たのにしとかなかったんだろ。
355承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:00:57.72ID:v0TH8x73 >>354
子を持つ親、いつかは子離れせなあかんのやで
子を持つ親、いつかは子離れせなあかんのやで
356承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:02:00.64ID:4Ihga/Q3 この、仮想通貨の春が来ました演出で群がってきた養分を刈り取るのはいつになるのかねぇ
5月か6月と見てるが
5月か6月と見てるが
358承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:04:11.25ID:RsNUL2EJ >>342
>>343
>>344
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
エコを理由に、中国株式にとって邪魔な存在でしかないビットコイン
(中国株式に流れるお金が仮想通貨になかれるから邪魔でしかない)
の妨害をしてるように見える
>>343
>>344
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
エコを理由に、中国株式にとって邪魔な存在でしかないビットコイン
(中国株式に流れるお金が仮想通貨になかれるから邪魔でしかない)
の妨害をしてるように見える
359承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:06:33.43ID:0GhNpypV どのコインもお得感無いからそろそろ大きく下げてくるはずだよ。本日から数日はショートでオッケー
360承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:07:36.13ID:YBtJa+Si 下目線が多いか
カチ上げ来たら爆笑できるのになー
カチ上げ来たら爆笑できるのになー
361承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:08:42.96ID:BR+Cy4ft あっおわったな
362承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:09:13.62ID:dLmEtzHd 給料日前はガラるやろうな
美味しいポジ取られたくないだろうし
美味しいポジ取られたくないだろうし
363承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:10:42.07ID:k2o4I6YH 昨日よりさらに上に行く流れだな
364承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:11:12.92ID:B0C/iSq5 アーチャ悲劇のリストカット!
365承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:19:41.96ID:9iXXHMuf 63までこい
366承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:21:01.57ID:SWT4W3Zb 今日の上げ方はしつこすぎる
367承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:22:10.85ID:A2GWjfxZ 昇竜拳前恒例の上下の糞髭で下手くそども死んだらしいね😭
368承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:22:18.43ID:kagH9a3t お前らコロコロ気が変わって疲れそうだな
てか結構上がってガラったのにいまいち盛り上がってないよな、ここもツイッターも
俺のタイムライン静かすぎて噴いたわ
てか結構上がってガラったのにいまいち盛り上がってないよな、ここもツイッターも
俺のタイムライン静かすぎて噴いたわ
369承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:23:25.87ID:kagH9a3t372承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:25:29.73ID:1Pn2KV/B アーチャーはレンジ内で絶対に損切りをしないことで稼いでるわけだからカットを覚えてしまったらただの凡百トレーダーやで
373承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:28:34.02ID:kagH9a3t メックスで5460くらいまでオーバーシュートすると読んでるんだけどどうかな
大体5500くらいが天井で5000割れくらいまで下がると思ってるんだが
大体5500くらいが天井で5000割れくらいまで下がると思ってるんだが
375承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:29:59.03ID:m5tqUqpy アーチャーぶっ殺してやる
376承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:30:01.02ID:bdGywPln これわかんねぇわ、とりあえずドテンショート
ここどっちに行くがが全てなんだが仕込み損ねもやばいし悪質
ここどっちに行くがが全てなんだが仕込み損ねもやばいし悪質
378承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:32:36.15ID:3j6ZOxz9 現物下のほうで仕込んでヘッジショート
そういう奴が多いんだろうね
そういう奴が多いんだろうね
379承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:32:40.91ID:wX/h4PxI 上髭かもーん
380承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:33:13.04ID:q6JtlBpv >>373
しないな。ロング目線だけど
5380が次のピークでダブルトップ作らせてショータ掻き集めてから5280あたりまで下ヒゲつけてからの5400復帰、数日微増ヨコヨコで2回は両面焼き見せてからの5500
しないな。ロング目線だけど
5380が次のピークでダブルトップ作らせてショータ掻き集めてから5280あたりまで下ヒゲつけてからの5400復帰、数日微増ヨコヨコで2回は両面焼き見せてからの5500
382承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:33:35.37ID:laMVtv38 結構枚数動いたね今
383承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:34:16.26ID:wX/h4PxI もう限界なら
ショートしちゃうぞ
ショートしちゃうぞ
384承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:35:05.59ID:dLmEtzHd 下げるなら今日か明日しかないわな
385承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:35:16.51ID:A2GWjfxZ 60万超えた時点で国内のショーターは敗北でしょ?
ポジション握れるところないもの🤗
ショーターくんロスカットまで待っててね
ポジション握れるところないもの🤗
ショーターくんロスカットまで待っててね
386承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:37:02.05ID:kagH9a3t387承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:39:35.49ID:E3kBXMeA エアーチャーは土手ロングでスヤスヤのはず
388承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:40:30.01ID:wX/h4PxI 天井でいいすか?
389承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:43:00.88ID:A2GWjfxZ 半値が60万になっとるから
60万がサポートラインになっちゃったね🤗
ショーターくんもう逃がさんぞ?
60万がサポートラインになっちゃったね🤗
ショーターくんもう逃がさんぞ?
390承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:43:02.01ID:V36m7Mu8 ノーポジにしておいてよかった。
65まで想定して指しておくか
65まで想定して指しておくか
392承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:44:21.99ID:QnZ0Lez0 >>1-999
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
393承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:46:14.82ID:BbHj8uzK イーサの上がりが弱
394承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:46:42.33ID:wX/h4PxI あーさがった
かなーとおもてたもん
かなーとおもてたもん
395承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:48:12.50ID:kagH9a3t396承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:50:04.00ID:wX/h4PxI 下がって欲しいとこで下いかんな
397承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:50:53.84ID:pufbmJBb やっぱ天井なのかねえ
難しいねえ
難しいねえ
398承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:52:49.04ID:E3kBXMeA しっかし、ビックリするぐらい上目線増えないな
仕手の思う壺やん
仕手の思う壺やん
399承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:53:34.39ID:/AJk7Ksm 60万超えたのにまだまだショート溜まってるからね。決済上げくるかな?
400承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:54:10.38ID:EMK6k/Dd 120まで一気
401承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:54:17.13ID:kagH9a3t CMEの決済日である4/26日に一つのケリが付きそう
それまではこの辺でうろうろかも
それまではこの辺でうろうろかも
402承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:57:31.17ID:GrbSl7N3 さっきのが天上であとは一旦下がって来そうだからショートに切り替えよっと
403承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:57:32.46ID:k2o4I6YH アメリカのイースターで現金化の影響なんてあったか?
日本でも変わらんだろ
日本でも変わらんだろ
404承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 07:01:23.63ID:/AJk7Ksm サンソン否定したわけだけど、どれだけ伸びるか検討つかないね。ロング決済の指値いくらにしたらいいかわからない
405承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 07:01:36.16ID:wX/h4PxI 意地でも下がらんなこれ
406承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 07:04:59.25ID:wX/h4PxI 30分足高猫しそうになってきた
407承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 07:06:24.34ID:A2GWjfxZ ショーターが頑張ってこつこつ60万付近で集めた建て玉
ぜーんぶ含み損なんだ🤗
ぜーんぶ含み損なんだ🤗
408承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 07:11:09.88ID:A2GWjfxZ 無駄な努力おつかれさまだよぉー😭
409承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 07:12:51.80ID:EG0wkJAT 上げの方が濃厚かこれ
410承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 07:14:07.56ID:wX/h4PxI 上値重いっすな
411承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 07:14:08.62ID:fD/0T+hO アホになってロングしろ
412承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 07:14:47.11ID:gjLXmUTL モナコイン爆上げするぞ
413承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 07:17:37.30ID:/jiTrf/0 1回下げてもいいから上げてショートの屍を精算しよう
414承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 07:23:22.27ID:E3kBXMeA 大丈夫、大丈夫、ロングて大丈夫🙆♀〜🎶
ロンガーがこんなん歌うようにならない限りショーターには希望は無いな
ロンガーがこんなん歌うようにならない限りショーターには希望は無いな
415承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 07:25:48.94ID:4ZHGabB/ 寝ロングばっちりでした
416承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 07:27:41.00ID:clJ4qTRd417承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 07:30:24.58ID:dIGKHtaY このままじりあげが皆嫌やろうな
ワイは嫌や
ワイは嫌や
418承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 07:33:52.78ID:Aluttaov せやから上がるゆうたろう
419承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 07:34:55.61ID:clJ4qTRd フィネが高猫したらついていけばいいのかどうなのか
420承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 07:36:13.66ID:P1MyicPB さすがに上げ限界やろ
421承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 07:36:21.66ID:kagH9a3t とりあえず5500くらいまでは買いポジでいいだろう
ショート入るには早すぎる、ロングするにはまだ少し余裕がある感じっぽい
ショート入るには早すぎる、ロングするにはまだ少し余裕がある感じっぽい
422承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 07:37:50.22ID:EG0wkJAT ショートやるならスキャだな
下手したら死ぬぞ
下手したら死ぬぞ
423承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 07:38:40.73ID:kagH9a3t タイムラインで2017年11月だ!みたいな投稿多いけど、全然ちゃうやろという感じ
2017年から始めた新参ばっかなのかな
ビッチとかモナの動き見ても全然違うやん
2017年から始めた新参ばっかなのかな
ビッチとかモナの動き見ても全然違うやん
424承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 07:42:23.39ID:vCUMWhIv しかしあれだけパワー貯めて1万も上げられんのやな
427承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 07:43:14.61ID:8hIAK4Zc 上がる気しかしないわ
428承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 07:45:34.01ID:isLboJa2 今からドテンロングしていいか?
429承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 07:46:28.24ID:kagH9a3t430承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 07:47:20.11ID:tcC9IgJS 抜けるぞ
431承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 07:47:48.63ID:isLboJa2 ドテン成功した
432承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 07:47:51.06ID:ufV4fgwy モナまた来るぞ
250は余裕
250は余裕
433承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 07:48:28.17ID:pufbmJBb 論よりチャート
434承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 07:49:17.80ID:wX/h4PxI 上がる気しないわ
435承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 07:50:04.79ID:kagH9a3t 今と似たような状況、2013〜2014、2014〜2015にもあった
(特に、2014〜2015の状況に酷似)
その辺の例を持ち出さず20172017ってありえんわ
(特に、2014〜2015の状況に酷似)
その辺の例を持ち出さず20172017ってありえんわ
436承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 07:50:06.95ID:isLboJa2 ずっとショーターだったけど
今年は脳死ロンガーになるわ
今年は脳死ロンガーになるわ
437承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 07:54:34.53ID:Ibm4JnpH 昨夜のライトセイバーから強すぎるだろこいつ
何やってもロングに持ってきやがる
何やってもロングに持ってきやがる
438さとし
2019/04/23(火) 07:54:48.76ID:QCgBl44z 敗北を知りたい(鼻ほじ)
439承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 07:55:20.37ID:BR+Cy4ft 次の大きい上げが最後
その後大きい売りが来るだろうな
その後大きい売りが来るだろうな
441承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 07:57:54.80ID:UKRpo3V1 全然落ちねえな
444承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 07:58:31.39ID:wX/h4PxI くこのショートで刈られたら引退表明する
445承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 07:58:39.49ID:GX8ppT6T いつのまにかフィネのls比がほぼイーブンになってる
446承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 07:58:43.65ID:ikml/Vrw447承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 07:59:53.05ID:wX/h4PxI448承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:00:47.26ID:isLboJa2449承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:04:53.00ID:4+lGp9vE 悲惨な結末きそうだな
450承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:07:20.60ID:bddYAi71 mexのいつもの売り大口やる気満々やな
451承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:10:23.42ID:t3d6dDOB 露骨過ぎて萎える
おはぎゃあ
おはぎゃあ
452承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:12:12.91ID:B0JfkO9Z 最後はショートが勝つんだなあと思っているが、なかなかその時がやってこない
453承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:12:34.23ID:ikml/Vrw 去年は大口が脳死ロンガーを殺しにきてたから、今年は脳死ショーターを殺戮するターンだろ
大口だって儲かる賭場は大切なので壊滅すれば困るし、2年続けてロンガーを殺すような単純なことはしてこんだろw
大口だって儲かる賭場は大切なので壊滅すれば困るし、2年続けてロンガーを殺すような単純なことはしてこんだろw
454デヴィ・スカルケロ
2019/04/23(火) 08:12:55.85ID:s/t0Rvyd そろそろ下げるのかね
455承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:13:31.97ID:clJ4qTRd もうみなが興味あるのは65万でぶったたかれるかぶち抜けるかだよね
さっさと5万ぐらいあげて結果を見せてくれ
さっさと5万ぐらいあげて結果を見せてくれ
456承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:14:16.26ID:/kdzt1l2 せやせや
ショーターは全員○せ
ショーターは全員○せ
457承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:15:46.59ID:/Q1eJUt1 下がるよ あのバブル300万ちかく目指した時覚えてるか?数人警告してたんだよそのうち俺も1人だがな 例えば今275マンぐらいの位置だとする どーするよ?後々まともだったな冷静だったとなるだろうが?
嗚呼 ロンガーの悲鳴が聞きたい
嗚呼 ロンガーの悲鳴が聞きたい
458承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:16:58.81ID:isLboJa2 65万で利確するか
462承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:21:39.84ID:mwFsWdjc 助けて5000円無くなっちゃう
463承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:22:35.31ID:/Q1eJUt1 下がるよ 慎重になるどころかマジ70行くだのもう一昨年の加熱前の話持ち出して夢語り始めたな フラグだぜ キチ上げの後は上げだ速度の3倍のスピードで下がるぜ 今俺は60.3S45枚入れちゃってで辛い辛い 嗚呼 ロンガーの悲鳴が聞きたい
465承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:22:59.16ID:7tdMC4i4 ショーターは罪深いなぁ
466承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:23:03.56ID:hisOSbEb ロンガーのアホなポジティブ思考、嫌いじゃないぜ
468承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:24:35.08ID:mwFsWdjc バナナうんこパクモグ助けて604S助けて
469承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:26:09.80ID:/Q1eJUt1 >>461 言ってねえよ むしろもう一回上抜けあるぞと言ってたんだが?5350ぐらいは予想してたぜ 感謝しろや 下がるよ オマエロンガーだな
嗚呼 ロンガーの悲鳴が聞きたい
嗚呼 ロンガーの悲鳴が聞きたい
嗚呼 ロンガーの悲鳴が聞きたい
嗚呼 ロンガーの悲鳴が聞きたい
470承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:26:50.57ID:hisOSbEb >>467
ん?俺はロングもショートもしてるぞ?今はロングに切り替えてる。何でもかんでも噛みつかないでな
ん?俺はロングもショートもしてるぞ?今はロングに切り替えてる。何でもかんでも噛みつかないでな
471承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:27:33.06ID:bdGywPln やっと目線がフラットにまで落ち着いてきたね
ショート指してるけど心臓に悪い時間帯だった.......
ショート指してるけど心臓に悪い時間帯だった.......
472承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:28:14.38ID:EcyvOs58 完全に逝ったな
日本人起きてきたから下がるわ!
日本人起きてきたから下がるわ!
474デヴィ・スカルケロ
2019/04/23(火) 08:28:47.08ID:s/t0Rvyd 下がるとは思うけど現物60万円が割れるかどうか
476承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:29:52.16ID:/Q1eJUt1 >>470 おまえだろが?イチャモンつけてきたのは?俺もどっちもやってるよ 往復もとってるよ
おまえより下手くそかもしれんけどな
おまえより下手くそかもしれんけどな
477承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:30:49.98ID:isLboJa2 下がってくんなくそくそ
479承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:31:48.66ID:isLboJa2 なんか仲間割れしだした
480承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:31:48.00ID:/Q1eJUt1 レス相手間違えたわw すいませんね
嗚呼 ロンガーの悲鳴が聞きたい
嗚呼 ロンガーの悲鳴が聞きたい
481承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:32:13.42ID:bdGywPln さっき見事に上下に狼狽させられたからそろそろ安心させてくれー
そしてぶち下がってお金も返して!
そしてぶち下がってお金も返して!
482承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:33:08.52ID:EcyvOs58 まだ売ってない奴ww
483承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:33:30.85ID:isLboJa2 ヘートアップしてたのに牙抜かれちまった
SもLも頑張ろうぜ
SもLも頑張ろうぜ
484承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:34:05.43ID:stjHgGK3 ショートin
485承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:34:22.19ID:/Q1eJUt1486デヴィ・スカルケロ
2019/04/23(火) 08:36:57.97ID:s/t0Rvyd よーし下がってきた
487承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:37:49.89ID:erd93qky やばいなアルトがついてきてない
490承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:40:32.08ID:Vr7KnF0v おっ起きたら利確成功してるやん。すげえ爽やかな気分で出勤できるぜ
…と思ったのに電車の中でs入れちゃう俺のばかばか
…と思ったのに電車の中でs入れちゃう俺のばかばか
491承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:41:54.04ID:2veu1EH6 下がっても60万がサポートらいんだよ🤗
492承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:43:31.34ID:BR+Cy4ft 9時半頃から下げます
493承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:45:23.69ID:bdGywPln ぶち下げて5万幅くらい
494承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:46:04.22ID:umVyjITj 燃料溜めてるねぇ
495承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:46:37.91ID:wX/h4PxI この時間に動かれるのはきつい
496承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:46:41.07ID:bdGywPln ぶち上がってくるやつがあるかーい!!
497承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:47:29.30ID:clJ4qTRd498承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:51:03.77ID:ItQCYuDe ビットコさんってピンコ勃ちの後って大体直前のピンコ勃ちが短小に見えるくらい勃起するよね
499承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:52:29.95ID:fswIHy9P 利確
500承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:55:02.43ID:J5FnNUpR 確定じゃないけどnsdaq の話出てるね
501承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:01:57.52ID:E3kBXMeA ロンガーには待っていれば好材料バンバン
ショーターには使い古された過去の悪材料しかない
結果的に助からないロングは無い相場
ショーターには使い古された過去の悪材料しかない
結果的に助からないロングは無い相場
502承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:02:21.85ID:DVkcO8Yg なんなんだこの不穏な形は
2/23〜4/1までの動きを4/10〜4/23までのスパンで倍速でなぞった感じに見えるんだが?
今日飛んでしまうのか?
2/23〜4/1までの動きを4/10〜4/23までのスパンで倍速でなぞった感じに見えるんだが?
今日飛んでしまうのか?
503承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:03:45.63ID:WdF44hPU 5400ドル抜けて上に飛んだら祭りだ
504承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:04:24.39ID:3WoVzP5U 60万もっとねばると思って現物そこで少し売ったけど買戻しも視野に入れよう
505承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:04:56.15ID:417Rsy8m 本上げ前に超絶下ヒゲ付けて殺される気もするんだよなぁ…
利確しとこうかな…
利確しとこうかな…
506承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:06:09.02ID:wX/h4PxI また上向いとるじゃん
青天井かよ
青天井かよ
507承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:09:39.05ID:nTcmTsbQ もう、わかんねーわ、
508承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:12:22.53ID:E3kBXMeA 42万で買った大口が投げるにはやはり42万まで下げないと無理なんだけど
今のビットコインにそこまでの悪材料も資金力のあるショーターも無い
だから上がるのさ
今のビットコインにそこまでの悪材料も資金力のあるショーターも無い
だから上がるのさ
509承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:13:05.79ID:+3Zn3j5l 爆下げの合図だね
各メディアで仮想通貨はGWやる放送してるから
初心者が現物買ったとこで大口が爆下げ仕掛けるらしい
各メディアで仮想通貨はGWやる放送してるから
初心者が現物買ったとこで大口が爆下げ仕掛けるらしい
510承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:13:44.69ID:eUdiaL/e 42万で買った大口はもう利確してるよ
511承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:14:34.98ID:HbltgSr2 黙って現物もっとけばアホでも儲かる
512承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:15:07.88ID:+3Zn3j5l だね
新規を餌に儲けるのが仮想通貨だもん
新規を餌に儲けるのが仮想通貨だもん
513承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:15:31.38ID:DVkcO8Yg 60万より上はショートは維持率次第では余裕で助かるだろう
でも今のこの形で新規S入れるのはさすがに愚行
わざわざ上抜けの危険性がある所でここが天井になるかもしれないと焦って運要素満載のトレードしてたら、仮に今回当たってもいつか滅びる
ショート入れたいなら少なくとも2〜3日待つ方が無難
この辺りからS仕込むのは持てる玉が半端なく多くて計画的にポジションを持てるウルトラ金持ちの思考
庶民は危うい所は避けなきゃだめ
でも今のこの形で新規S入れるのはさすがに愚行
わざわざ上抜けの危険性がある所でここが天井になるかもしれないと焦って運要素満載のトレードしてたら、仮に今回当たってもいつか滅びる
ショート入れたいなら少なくとも2〜3日待つ方が無難
この辺りからS仕込むのは持てる玉が半端なく多くて計画的にポジションを持てるウルトラ金持ちの思考
庶民は危うい所は避けなきゃだめ
514承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:16:23.00ID:xKqcBPDo ガマアブラ斎藤いなくて寂しいで
515承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:17:51.75ID:+3Zn3j5l 取りあえず新規がGW暇で買うのは確定してる
あとは大口たちの動向をおさえれば勝てる
あとは大口たちの動向をおさえれば勝てる
516けん玉のお幻
2019/04/23(火) 09:19:52.37ID:Cl71Nr2B 斎藤さんは元気に競馬と麻雀してるポリよー!
517承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:22:52.05ID:EcyvOs58 www
もう下がるだけだな!
もう下がるだけだな!
518承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:24:29.97ID:bRmT/Tax なんかまた60万円へ引きずられていきそうだな
何の魔力があるんだろ
何の魔力があるんだろ
519承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:25:29.32ID:XRiM1tzr 月末70万現物と、fx買いなさい
さとこ
さとこ
521承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:28:57.80ID:PdxWdvgS 生粋のロンガーだが、まさか寝ロング成功するとは
522承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:30:38.07ID:dAhKzqZw ビットコが強いのはアルトにとってもいい傾向
GW中も楽しめるのが仮想通貨の良いところ
GW中も楽しめるのが仮想通貨の良いところ
523承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:34:22.17ID:P+oKJY5/ もしもし?アーチャーさんいますか?
524承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:35:28.74ID:WdF44hPU マネーロンガリング
525承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:41:31.21ID:DVkcO8Yg プロ空売り師の俺が様子見と言っている
ショーターは無理せず静観せよ
見る事もまた闘いなんだぞ
ショーターは無理せず静観せよ
見る事もまた闘いなんだぞ
526承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:42:53.76ID:E3kBXMeA 為替の方はセルインメイが始まったらしいな
仮想通貨にはそういうの無いのかな
仮想通貨にはそういうの無いのかな
527承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:43:13.07ID:gCRhpUip おはよーとりあえず順張りで良かったみたいだね
528承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:44:17.54ID:3WoVzP5U >>526
年がら年中やってるからそういうのあまりないよね
年がら年中やってるからそういうのあまりないよね
529承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:45:28.17ID:E3kBXMeA530承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:46:08.15ID:JpuA9kXT ここからゆっくり上げていくようなら期待が持てるんだけどなあ
どっかで吹くと天井だね
どっかで吹くと天井だね
531承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:46:27.20ID:clJ4qTRd >>520
フィネをtradingviewで
フィネをtradingviewで
533承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:54:06.29ID:oN7yv6r9 ここのやつら全くあてになんねーなw
534承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:55:55.57ID:clJ4qTRd535承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:56:10.30ID:DVkcO8Yg536承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:57:41.54ID:2dIzHcNc アルトのターンくるまでアゲアゲでいてくれ
538承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:59:49.03ID:oIfqxkbt ただロングするだけでワラジムシでも億万長者だな
539承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:59:55.52ID:BbHj8uzK >>535
だからなんだろwww
だからなんだろwww
540承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:00:11.47ID:eUdiaL/e アルトのターンはまた年末まで来ないです
しばらくビットコ王のひとり勝ち
しばらくビットコ王のひとり勝ち
541承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:01:18.36ID:wX/h4PxI あと一回くらい62タッチはありそうだな
542承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:02:31.18ID:76kPYegR 吹くのはショート利確とロスカにも左右されるし誰かがコントロールしてれば起きないものでもないでしょ
543承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:04:28.32ID:DVkcO8Yg >>539
君は極めて失礼だな
過去に俺の発言によって難を逃れたり利益を得たりした人間がたくさん居たというのに
4/2も暴騰の4時間前から4200ドル抜けたらやばいから売りは無いと壊れたラジオのように連呼していたのだぞ
君は極めて失礼だな
過去に俺の発言によって難を逃れたり利益を得たりした人間がたくさん居たというのに
4/2も暴騰の4時間前から4200ドル抜けたらやばいから売りは無いと壊れたラジオのように連呼していたのだぞ
544承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:06:31.92ID:STvUHfJz また底上がったと見ていいんかな
545承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:08:10.17ID:8GhV/W0J 雑魚「俺クラスのプロトレーダーも居るわけだしな」
こういうのが一番ツボる
こういうのが一番ツボる
546承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:09:46.35ID:6VKOQKT9 ここ割ると奈落
547承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:10:27.35ID:TNpE5IId 3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
地銀も今年秋のアンチマネロン審査の為に海外送金規制はじめてるが
仮想通貨業界スルー?いいの?
イノベーションとかいいながら、マネロンの温床
おわったな
地銀も今年秋のアンチマネロン審査の為に海外送金規制はじめてるが
仮想通貨業界スルー?いいの?
イノベーションとかいいながら、マネロンの温床
おわったな
548承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:11:06.54ID:bdGywPln リバーサル昇龍かましてくるならここだがどうだう
549承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:11:07.24ID:TNpE5IId 数字マンコピペよろ
550承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:11:40.41ID:kcrYGJzX モナコインきてんね
551承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:13:50.58ID:oWrtFpM/ こんなんアセトラ上抜けして64タッチするに決まってんだから脳死ロング入れてシコってりゃいいんだよ
落ちても58万までだし
落ちても58万までだし
552承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:15:07.50ID:DVkcO8Yg553承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:18:51.30ID:M1+ZWugL 今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所で行われる
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
地銀もメガバンクも
今年秋のアンチマネロンとテロ資金供与防止の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
仮想通貨業界はノー規制のスルー、個人送金可能なままでいいの?
イノベーョンとかいいながら、マネロンの温床???
おわったな
>>1-999
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
地銀もメガバンクも
今年秋のアンチマネロンとテロ資金供与防止の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
仮想通貨業界はノー規制のスルー、個人送金可能なままでいいの?
イノベーョンとかいいながら、マネロンの温床???
おわったな
>>1-999
554承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:19:41.67ID:XRiM1tzr 大口が暴落しかけようと売り仕掛けしてもそれを飲み込む買い圧力
555承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:21:22.84ID:EmTOuzln 昼までに615行くぞ
556承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:21:37.16ID:oIfqxkbt 世界中の人々がビットコインを求めて殺到しているっ!
557承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:24:31.17ID:eUdiaL/e ここでヨコヨコは恐ろしいな...
558承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:26:52.24ID:M1+ZWugL 今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
地銀もメガバンクも
今年秋のアンチマネロンとテロ資金供与防止の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
仮想通貨業界はノー規制のスルー、個人送金可能なままでいいの?
銀行がマネロン対策ガチガチで仮想通貨がザルだと
日本という単位でAML/CFTをみたら
対応不足のレッテル貼られちゃうね
仮想通貨はイノベーョンとかいいながら、マネロンの温床???
おわったな
>>1-999
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
地銀もメガバンクも
今年秋のアンチマネロンとテロ資金供与防止の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
仮想通貨業界はノー規制のスルー、個人送金可能なままでいいの?
銀行がマネロン対策ガチガチで仮想通貨がザルだと
日本という単位でAML/CFTをみたら
対応不足のレッテル貼られちゃうね
仮想通貨はイノベーョンとかいいながら、マネロンの温床???
おわったな
>>1-999
559承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:28:07.79ID:i9/XAdGK 損切りして様子見
しっかし外人に引っ張られる相場だな
しっかし外人に引っ張られる相場だな
560承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:30:00.92ID:bdGywPln この上なく買いやすい形してるw心配だぞほんとに落ちてくれんのか
561承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:30:47.32ID:EmTOuzln どちらかに大きく飛ぶ、たぶん上だ
562承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:31:23.92ID:Ggc6w+40 上げすぎたからヨコヨコでショート溜めないと燃料がないね
563承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:31:41.79ID:cCX7ynz0 ショーターよ、去年四月を思い出しなさい。突然の爆上げにやられたショーターは多いはず。私もそうでしたよ。
https://i.imgur.com/aumISed.jpg
また同じ過ちを繰り返さぬよう考えを改めるのです。まだ間に合います。
https://i.imgur.com/ULO9fbd.jpg
https://i.imgur.com/aumISed.jpg
また同じ過ちを繰り返さぬよう考えを改めるのです。まだ間に合います。
https://i.imgur.com/ULO9fbd.jpg
564承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:33:55.85ID:E3kBXMeA565承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:34:33.67ID:eUdiaL/e 去年と比べるならそろそろ売り場探しする時期だろw
566承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:34:56.56ID:tFu7T+9q お試し極薄ロング
568承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:37:13.92ID:eUdiaL/e 3日雲はもう完全に抜けたなー
569承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:41:57.99ID:3atdF5OH ブラジルの通貨不安で上がってるそうな、そもそものビットコインのブームの始まりはギリシャがヤバかったから
今後、新興国とかから一部資金が逃避さきとしてビットコインに流れる可能性がある
今後、新興国とかから一部資金が逃避さきとしてビットコインに流れる可能性がある
570承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:42:39.74ID:E3kBXMeA ロンガーがついているから、ショーター全部委ねて・・・
571承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:47:24.82ID:mbDu5Z6n 上は200以上可能性があるんだから売りはヤバイよ
572承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:48:21.62ID:bddYAi71 ボラもないしでみんな株と為替に出張行ってる雰囲気だな
まぁ平日はこんなもんか
まぁ平日はこんなもんか
573承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:50:39.94ID:BOCHEIRY 初心者ショーターそろそろヤバいので逃げとけよー
574承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:51:29.59ID:nqJ6LjV5 ビットコインでマネーポンデリングの疑い
575承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:51:36.26ID:gjLXmUTL モナコイン買えるだけ買っとけよ
576承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:51:54.14ID:gjLXmUTL モナ10000いくぞ
577承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:56:28.96ID:tFu7T+9q モナコインスレで煽ってろよ下手くそ共
578承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:59:28.23ID:M1+ZWugL モナコインもイナゴフライヤーに対応しています
イナゴ刈り警報
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは 9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らして
mexで大口が大量発注して 日本人を狼狽させて
日本人を釣る イナゴは約定の通知。
買いサインではない。 日本人をはめ込むために利用されている
イナゴ刈り警報
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは 9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らして
mexで大口が大量発注して 日本人を狼狽させて
日本人を釣る イナゴは約定の通知。
買いサインではない。 日本人をはめ込むために利用されている
579承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:59:34.27ID:Su+bFeVB 60万割っても59万半ばで何とかとどまれるだろうけど、そこを割ったらナイヤガラな悪寒
580承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:00:31.41ID:M1+ZWugL 板トレードにおいて目の前の売り玉は誰かが手放した玉(ビットコイン)です
誰かが利益確定の為に売りに出した玉(ビットコイン)を買うことで
ビットコインが手に入ります
貴方が円に戻すために、ビットコインを売りに出したとします
ビットコインを誰かに買い取ってもらうまで貴方は利益確定できません
基礎すら知らずに仮想通貨に手を出す人が多いです
覚えておきましょう
誰かが利益確定の為に売りに出した玉(ビットコイン)を買うことで
ビットコインが手に入ります
貴方が円に戻すために、ビットコインを売りに出したとします
ビットコインを誰かに買い取ってもらうまで貴方は利益確定できません
基礎すら知らずに仮想通貨に手を出す人が多いです
覚えておきましょう
581承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:01:37.79ID:STvUHfJz モナとか今更買っても意味無いんじゃね
582承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:02:42.51ID:M1+ZWugL 利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
583承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:03:19.21ID:3WoVzP5U XRPが最近大人しすぎるのが気になるわ
584承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:04:48.30ID:hgeIv9vW >>563
言うなよー
言うなよー
585承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:05:12.95ID:M1+ZWugL 自民党に清き1票を!!!
自民党による仮想通貨を利用した政治資金マネロン疑惑
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
地銀もメガバンクも
今年秋のアンチマネロンとテロ資金供与防止の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しかし、仮想通貨業界の送金はノー規制でスルーだ
どこにでも送金できる
自民党は過度な規制はしないとして仮想通貨の海外送金を放置している
銀行がマネロン対策がガチガチで仮想通貨がザルだと
日本という単位でAML/CFT対策レペルを見たら
対応不足の評価を受けることになる
仮想通貨はイノベーョンとかいいながら、
政治資金のマネロンの温床???
ここが変だよ仮想通貨!!!
野党は追求しろ!!!!
>>1-999
自民党による仮想通貨を利用した政治資金マネロン疑惑
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
地銀もメガバンクも
今年秋のアンチマネロンとテロ資金供与防止の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しかし、仮想通貨業界の送金はノー規制でスルーだ
どこにでも送金できる
自民党は過度な規制はしないとして仮想通貨の海外送金を放置している
銀行がマネロン対策がガチガチで仮想通貨がザルだと
日本という単位でAML/CFT対策レペルを見たら
対応不足の評価を受けることになる
仮想通貨はイノベーョンとかいいながら、
政治資金のマネロンの温床???
ここが変だよ仮想通貨!!!
野党は追求しろ!!!!
>>1-999
588承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:10:00.82ID:76kPYegR589承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:11:06.21ID:wxm0vKW1 一瞬ヒゲで49までいってくんないかなぁ
590承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:14:44.44ID:eUdiaL/e ここでロングが溜まると絶対落ちるから上がって欲しけりゃ売り煽りをしろ
591承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:15:33.58ID:bdGywPln ショート切った
今日はだーめだこりゃあ
今日はだーめだこりゃあ
592承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:16:45.92ID:mwFsWdjc 助けて死んじゃう売って売って売って
593承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:18:33.62ID:E3kBXMeA594承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:19:15.79ID:naLkryqm ショーター全員死んだらそれはそれで総楽観の天井臭くていやなので
がんばって売り煽りしてください
がんばって売り煽りしてください
595承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:19:23.25ID:eUdiaL/e bfの乖離0.7か
これはイケるんちゃうw
これはイケるんちゃうw
596承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:20:33.40ID:tFu7T+9q 一向に調整が来ない
597承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:21:39.52ID:BOCHEIRY 昼には615
598承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:23:59.39ID:dIGKHtaY 乖離みたら上なんだよねぇ
599承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:24:02.46ID:E3kBXMeA 70万?まさかな
600承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:24:45.83ID:ItQCYuDe このごちゃごちゃ動かさないで脳死ホールドしてた方がよっぽど良かった感なつかしいわ!死ね!
601承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:25:58.69ID:naLkryqm 結局脳死現物ガチホしてた奴が勝ち組になるとはな
602承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:26:14.00ID:E3kBXMeA つーか、株、為替休みになるから年末年始と一緒で資金が仮想通貨に来るよな
603承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:28:53.68ID:naLkryqm604承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:30:01.88ID:3WoVzP5U フィネの5400以下のゴミショート耐えてるな
606承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:37:40.42ID:eUdiaL/e 調整なしで上げるやつって一番難しい...
たぶん暴落狙いのショーターが多いからこんな上げっぱなしのチャートになるんだろうけど
たぶん暴落狙いのショーターが多いからこんな上げっぱなしのチャートになるんだろうけど
607承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:38:29.75ID:R3JBLqHZ 止まらんだろ
ロング放置してりゃ猿でも勝てるのになぜ負ける
ロング放置してりゃ猿でも勝てるのになぜ負ける
608承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:40:03.32ID:mwFsWdjc MACDの様子
609承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:40:54.01ID:XRiM1tzr 月末70万
610承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:41:33.09ID:BbHj8uzK612承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:42:29.05ID:VYMO9X7D 現物60万でレジサポ転換したくさい
ショタ郎なんで底でsしちゃうのwwwww
今年何にも学んでないねwwww
本当にショタ郎はかわいいwww
って流石にここでショートしてる人なんていないか
ショタ郎なんで底でsしちゃうのwwwww
今年何にも学んでないねwwww
本当にショタ郎はかわいいwww
って流石にここでショートしてる人なんていないか
613承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:43:11.76ID:XRiM1tzr ここはロング一択相場
614承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:44:51.26ID:ghCtmSmr 65万70万辺り意識されてると思うんだけどどこまで飛ぶと思う?
615承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:45:45.00ID:3WoVzP5U >>614
65万はそうとう重いとおもう
65万はそうとう重いとおもう
616承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:46:14.28ID:XRiM1tzr 無限65パヨパヨ
617承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:46:24.43ID:Vr7KnF0v おやおや?まさかの利確早まったか?いや、別に損はしてないしむしろ大儲けなんだけど
619承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:47:39.86ID:WdF44hPU 俺が見るときは例外なく上向いてる
ガラる時いつも見てないともいえるけど
どうなんこれ
あがんの?
ガラる時いつも見てないともいえるけど
どうなんこれ
あがんの?
620承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:49:05.15ID:isLboJa2 現物で満足に稼げるだけの資金あるならそりゃ現物買ってるよ
621承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:50:36.21ID:BOCHEIRY そろそろ勃起くるぞ
622承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:51:22.86ID:i9/XAdGK 下で指して買えたらOKだわ
もうそれだけでいいんじゃねえの
もうそれだけでいいんじゃねえの
623承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:54:13.16ID:Vd32VXe3 >>563
言うなよー
言うなよー
624承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:55:54.08ID:dH/aj8/z 下がればロンガーは下で拾えて
ショタ郎は逃げれるしみんな平和になるのに
ショタ郎は逃げれるしみんな平和になるのに
625承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:59:04.16ID:naLkryqm >>620
貧すれば鈍するの典型例
貧すれば鈍するの典型例
627承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:59:51.63ID:oI8AzZnm もう目線がどこが天井か?になってるだろ
去年と真逆 つまり、、
去年と真逆 つまり、、
629承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:02:31.18ID:wX/h4PxI くこでS
630承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:03:31.55ID:UbAY+6WS どうせ上がるんだからもう売るなよw
631承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:04:52.71ID:oN7yv6r9 ほんまにスレに流されて売っとる奴おる?
632承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:05:33.99ID:ovyQ9dNc 相場に絶対は無いって?
それでも絶対上がるよ
それでも絶対上がるよ
633承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:05:49.86ID:isLboJa2 スレに流されて買っとるやつなら俺
634承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:07:17.57ID:XgZR2FyB アーチャー死んだか?
635承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:08:42.70ID:/jiTrf/0 アーチャー税金払えたの?
636承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:11:47.41ID:eUdiaL/e まぁ例え80万まで上げようが長期はまだ下だと思ってるよw
65万を背に売ってる連中のロスカを確認したらフルレバショート
65万を背に売ってる連中のロスカを確認したらフルレバショート
637承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:13:03.34ID:bddYAi71 ちゃんと売り入れてるやついるだろ
638承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:14:10.87ID:tFu7T+9q ショートすげー増えてきたが、ロングもさらに増えてくる
639承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:16:07.99ID:vi0uMToJ 生粋のロンガーだが、いよいよお祭りタイムに突入したようだな
正直60万の蓋は固かったが、抜けてしまいさえすれば、あとは蓋が底になる
正直60万の蓋は固かったが、抜けてしまいさえすれば、あとは蓋が底になる
640承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:18:07.54ID:MwfcwMTE バイナンス5400突破〜!
641承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:19:40.24ID:tFu7T+9q 売り浴びせもつえー
642承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:20:07.80ID:HbltgSr2 アマゾンきてるな
643承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:20:08.99ID:isLboJa2 61守りきれば勝ちやな
644承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:20:37.47ID:fmbskuLw 売りたいけど売れねー
645承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:20:44.48ID:E3kBXMeA 週足見ると本格的な上げはこれからみたいだが
646承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:20:59.83ID:tFu7T+9q やべー世界が乗ってきてる雰囲気感じるわ
648承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:22:46.03ID:UjbXfP2D ツイッター62万で売ろうとしてる人多すぎない?
そのまま突き抜けたら面白いのに
そのまま突き抜けたら面白いのに
649承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:24:03.90ID:eUdiaL/e 13時上げの為の押し目
650承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:24:16.47ID:EcyvOs58 逝った!!!
651承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:24:22.96ID:MwfcwMTE 売り圧もヤベ〜
652デヴィ・スカルケロ
2019/04/23(火) 12:24:41.54ID:s/t0Rvyd 昼休みのサラリーマンが買ってる
653承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:25:14.27ID:HbltgSr2 夜明けぜよ
654承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:25:47.50ID:7r9MQPvY スレの雰囲気やべえw
655承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:26:02.43ID:eUdiaL/e 大丈夫大丈夫
13時から落ち始めたら危険だがこれは押し目になる
13時から落ち始めたら危険だがこれは押し目になる
656承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:26:35.07ID:bdGywPln ショート第2弾
62万コースが最有力だけど
上昇ペースが前回よりもゆっくりなのが気になるので早めにドテン目線
62万コースが最有力だけど
上昇ペースが前回よりもゆっくりなのが気になるので早めにドテン目線
657承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:27:46.51ID:HbltgSr2 寝てるだけでおばさんがテレビに出始めたら終わり
658承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:27:47.73ID:isLboJa2 守れ守れ守れ
割らすな割らすな
割らすな割らすな
659承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:28:01.36ID:bdGywPln ショートしたばっかりなのに既に嫌な下髭が!
こえー
こえー
660承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:28:08.65ID:U1QaNzJI661承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:28:15.44ID:ns4mqC1G 10〜11日の再現っしょこれ
662承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:28:46.17ID:i9/XAdGK 押し目狙っていくぜよ
ワンパすぎるわ
ワンパすぎるわ
664承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:29:32.70ID:MwfcwMTE 頑張れロケット
665承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:29:52.83ID:isLboJa2 押し目で買い増した
666承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:29:53.07ID:nUquAIr6 乖離がほとんどない ショート溜まってる
62までは確実 フルレバロングじゃぁ
62までは確実 フルレバロングじゃぁ
667承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:29:56.38ID:HbltgSr2 上田さんだろこれ
668承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:30:36.03ID:E3T0l62k せやから上がるゆうたろう
669承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:30:50.52ID:2veu1EH6 ショーターくんごちなんだ🤗
670承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:31:18.72ID:tFu7T+9q 無限買いサポ
671承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:31:34.93ID:STvUHfJz やはり大きくは落ちないか
672承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:31:41.76ID:ApzhoRS1 こりゃロングしかなかった
673承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:32:07.69ID:zAaauarY 70万まだかな
674承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:33:22.85ID:ApzhoRS1 フェイクで下いくとみせかけて上の繰り返しや
675承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:33:29.88ID:i9/XAdGK 下で指しとけばなんか下がっても万幅とれるしええボラや
676承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:35:05.16ID:Vr7KnF0v これやべえだろ
677承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:36:33.19ID:E3T0l62k 下がったら買えばいい
上がったら買えばいい
買って下がったらナンピン
買って上がったらさらに買え
上がったら買えばいい
買って下がったらナンピン
買って上がったらさらに買え
678承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:37:55.46ID:STvUHfJz 62くらいまでいくか
679承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:38:11.70ID:LW+PLTGA まあああああああああああああ😭
680承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:38:13.73ID:bddYAi71 上手いやつは売場探してんだろ
681承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:38:47.98ID:XPuNfzyW よし。もう十分。
ここから上がっても悔いはない!
資金5割抜いてGW優雅に過ごす事にするぜ。
お前らに利益が出ることを祈ってるぜ!
ここから上がっても悔いはない!
資金5割抜いてGW優雅に過ごす事にするぜ。
お前らに利益が出ることを祈ってるぜ!
684承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:40:03.20ID:bdGywPln これはつええーー!
685承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:40:58.88ID:BDyZgsoF 俺の595s
助からんかな
助からんかな
686承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:41:47.51ID:r7peolIZ 去年のGWの暴落っていつからだっけ?
そこ狙ってみようかな
そこ狙ってみようかな
687承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:41:51.90ID:fmbskuLw バカになって買え買え相場が来てるが何処でハシゴ外されるのか…
690承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:44:00.31ID:E3T0l62k 買えば利益になるのに何故売ってしまうのか
691承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:44:02.98ID:9I76qD6b 完全にショーターの敵はショーターになってりゅ
693承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:44:37.80ID:+3n+bMCF ここらでドカーンと上げてくれんかの。
694承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:45:00.90ID:eUdiaL/e695承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:46:12.67ID:Vr7KnF0v 再INするタイミングむっず
697承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:46:25.67ID:isLboJa2 去年と同じに考えてたら焼けるよ
698承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:47:48.01ID:9I76qD6b ↑こうなって↓こうなって←こう?
699デヴィ・スカルケロ
2019/04/23(火) 12:47:51.30ID:s/t0Rvyd みんながロング目線になると危ない
誰が始めに裏切るか
誰が始めに裏切るか
700承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:48:05.00ID:eUdiaL/e 昼間はbffxさんが引っ張ってくるなぁ
701承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:48:47.77ID:4BcYmklY もう仮想通貨がバブルの頃みたいに上がり続ける事は無いと思うから暴落あると思うけどな
702承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:49:01.22ID:LCRdzqLJ おっしゃー天井Sゲット
703承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:49:16.65ID:sxI6l8FE 強すぎワロタw
704承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:49:57.07ID:LCRdzqLJ あ、あれ?
705承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:50:15.04ID:fmbskuLw 寝てるだけでお金が増える相場
706承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:50:36.97ID:bddYAi71 こういう時は深夜に落としたりしてくる
707承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:50:42.19ID:dIGKHtaY 暴落の始まりや
709承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:50:56.23ID:TjFzJiZ+ ショータの人、二度と50万超えることなんてないって言ってたのに。
710承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:51:14.40ID:oWrtFpM/ リップルクソ雑魚過ぎワロタ
711承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:51:27.89ID:q6JtlBpv バイナンス高値更新
712承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:51:29.98ID:TjFzJiZ+ とりあえず4月2日の再来よろ。
713承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:51:36.10ID:kls7hiE3 何度も言ってるだろ
でっけぇバスダブ描くって
覚えてる奴いねぇかな
バブルチャートをなぞるんだよっ!
でっけぇバスダブ描くって
覚えてる奴いねぇかな
バブルチャートをなぞるんだよっ!
714承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:51:41.26ID:i9/XAdGK ショー太郎死んだか?
715承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:52:08.47ID:R3JBLqHZ ロングしとけよ
ショートしてるやつあほか?
ショートしてるやつあほか?
717承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:52:44.08ID:1S8cZbvx ビビったわ高値更新してんじゃん
718承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:53:31.23ID:7Ra8Shxf 10万値幅
719承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:53:46.27ID:eUdiaL/e リップル、ビットコ建てそろそろ盛大なガラきそう
その時が買い時かなー
その時が買い時かなー
720承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:53:48.67ID:SWT4W3Zb ショート切ったわ
かなりこれは上やわ
かなりこれは上やわ
721承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:53:49.46ID:1S8cZbvx ショートも相当増えてるな
こりゃ踏み上げ全然あるぞ
こりゃ踏み上げ全然あるぞ
722承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:53:57.96ID:i9/XAdGK 高猫だしわからんくなってきたな
723承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:54:00.48ID:sxI6l8FE724承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:54:27.20ID:VYMO9X7D ショタ郎wwwwww
725承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:54:55.56ID:i9/XAdGK 抜けたか
726承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:55:01.64ID:OmiNtVmQ 何で上がってるの?
727承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:55:19.34ID:HbltgSr2 そりゃアマゾン様よ
728承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:55:34.93ID:OmiNtVmQ ここ最近火曜日水曜日激しく動くよね
なんかあるのかな
なんかあるのかな
729承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:55:41.46ID:kls7hiE3 963 名前:承認済み名無しさん :2019/04/18(木) 02:34:50.48 ID:ghx3xtG6
>>922
ありがと
ログスケールで見ると分かりやすいと思うよ
一旦9月に暴落あると思うけどね
このまま72万迄行ったら3ヶ月かけて80万タッチした後60万くらいまで落ちる
もし5月10日迄に63万迄しか行かなければ3ヶ月かけて72万タッチした後50万迄落ちると思う
で、その後はすぐに回復して2020年4月まで上げていく
要は2016年7月の暴落後と同じ感じで上がって行くと思う
半減期後は200万くらい迄下がると思うけど多分1、2ヶ月で戻して2021年2月までは上がって行くはず
その後にまた10カ月間下げ相場が続く
2021年の2月には500万タッチすると思ってるよw
>>922
ありがと
ログスケールで見ると分かりやすいと思うよ
一旦9月に暴落あると思うけどね
このまま72万迄行ったら3ヶ月かけて80万タッチした後60万くらいまで落ちる
もし5月10日迄に63万迄しか行かなければ3ヶ月かけて72万タッチした後50万迄落ちると思う
で、その後はすぐに回復して2020年4月まで上げていく
要は2016年7月の暴落後と同じ感じで上がって行くと思う
半減期後は200万くらい迄下がると思うけど多分1、2ヶ月で戻して2021年2月までは上がって行くはず
その後にまた10カ月間下げ相場が続く
2021年の2月には500万タッチすると思ってるよw
730承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:55:45.68ID:q6JtlBpv 鬼、アーチャーそっ閉じスレパートいくつだよ
732承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:56:14.33ID:OmiNtVmQ おちてきたやんけーー
733承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:56:31.97ID:bdGywPln 怖すぎてオシッコちびってたよー!
734承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:56:38.80ID:FJNZkZ7e ここで異国の有名インフルがショート
ロングのお祭りの絶頂期に
大口は必ず叩き売ってくるだと
ロングのお祭りの絶頂期に
大口は必ず叩き売ってくるだと
735デヴィ・スカルケロ
2019/04/23(火) 12:56:40.57ID:s/t0Rvyd736承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:56:46.84ID:oI8AzZnm BTC100万復帰を願って70万でショートしておく 早くロスカしに来い
737承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:57:00.27ID:EK1Sa4yb いつかロングが下への燃料になるんやろなあ
それがいつかは知らんけど
それがいつかは知らんけど
738承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:58:00.87ID:E3T0l62k 無限にあがる
クレジットカードで買え
借金して買え
家を担保に買え
クレジットカードで買え
借金して買え
家を担保に買え
740承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:58:15.18ID:eUdiaL/e ショーターが諦めはじめて1、2段上げた頃がだいたい天井
742承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:59:33.52ID:bdGywPln あやばいやばい下髭やめれでぇぇぇぇ!!!
743承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:59:51.13ID:/Q1eJUt1 60万より下のロングは維持率次第では余裕で助かるだろう
でも今のこの形で新規L入れるのはさすがに愚行
わざわざ梯子外しの危険性がある所でここが底になるかもしれないと焦って運要素満載のトレードしてたら、仮に今回当たってもいつか滅びる
ロング入れたいなら少なくとも2〜3日待って押し目狙う方が無難
この辺りからL仕込むのは持てる玉が半端なく多くて計画的にポジションを持てるウルトラ金持ちの思考
庶民は危うい所は避けなきゃだめ
でも今のこの形で新規L入れるのはさすがに愚行
わざわざ梯子外しの危険性がある所でここが底になるかもしれないと焦って運要素満載のトレードしてたら、仮に今回当たってもいつか滅びる
ロング入れたいなら少なくとも2〜3日待って押し目狙う方が無難
この辺りからL仕込むのは持てる玉が半端なく多くて計画的にポジションを持てるウルトラ金持ちの思考
庶民は危うい所は避けなきゃだめ
744デヴィ・スカルケロ
2019/04/23(火) 12:59:53.45ID:s/t0Rvyd 13時!
745承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:59:58.20ID:i9/XAdGK 10日の高値抜けたからなあ
クソ売りが来ないなら上やで
クソ売りが来ないなら上やで
746承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:02:37.46ID:bddYAi71 単にロング誘ってんだよ
みんな乗っかった頃合いみて大口の利確でストーンと下に落ちる
みんな乗っかった頃合いみて大口の利確でストーンと下に落ちる
747承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:03:34.53ID:F4GzfBcM 100万、500万になる理由教えて
ください m(_ _)m
ください m(_ _)m
748承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:03:37.95ID:2s4kbnv3 ショーターが自己暗示かけててワロタ
749承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:05:37.28ID:fmbskuLw きたか
750承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:05:41.42ID:sxI6l8FE ショーターw
751承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:06:22.09ID:i9/XAdGK 昨日で妖怪買い上げマンが勝ったからなあ
あの形で買うんだから逆らえんわ
あの形で買うんだから逆らえんわ
752承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:06:29.65ID:jCMAkv5l ケンシロウ!!
753承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:06:38.75ID:/jiTrf/0 大量ロスカットされるまで上げ続けるぞ
754承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:06:53.15ID:c85596Vr ここから毎日万単位で上げていく日々が始まる
755承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:08:18.38ID:oIfqxkbt 年内200万は確定らしいね
756承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:08:26.87ID:k2o4I6YH ショータが買ってるのか?w
757承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:08:28.70ID:eUdiaL/e 上ヒゲきたな
売らなきゃ...
フルレバショート!!
売らなきゃ...
フルレバショート!!
758承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:08:33.19ID:sxI6l8FE759承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:09:05.10ID:/Q1eJUt1 この空気いいぞ 去年もそうだが200から62までガラった後の4月キチ上げからのトレンドに似てる 確かに強かったよな それでかなりの調整だったからもう底打ちで次は年末500万目指すとか1000万目指すとか1億とか夢が広がってたよな
あの時も今買わない奴は大馬鹿者という空気
その後どうなった?
あと80Sの爆乳主婦覚えている奴は今少ないだろ
そいつが今いたとしたら?神ポジだろ日跨ぎや賃料は置いといてな
615刺さったわ 俺灰になるのか?
嗚呼 ロンガーの悲鳴が聞きたい
あの時も今買わない奴は大馬鹿者という空気
その後どうなった?
あと80Sの爆乳主婦覚えている奴は今少ないだろ
そいつが今いたとしたら?神ポジだろ日跨ぎや賃料は置いといてな
615刺さったわ 俺灰になるのか?
嗚呼 ロンガーの悲鳴が聞きたい
760承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:09:15.35ID:i9/XAdGK ショー太郎の悲鳴が聞こえてくるチャートやな
761承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:09:22.51ID:9WOwPumC 生粋のロンガーだが、まずひとつ目の薄い蓋に到達
ここで利確と損切りの戦いをした後、再び上昇
ここで利確と損切りの戦いをした後、再び上昇
762承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:09:27.69ID:EK1Sa4yb うおおおおお
くこで高レバロングしてみたぞおおおいおお
大丈夫だよな?
信じてるからな
くこで高レバロングしてみたぞおおおいおお
大丈夫だよな?
信じてるからな
763承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:09:42.53ID:jCMAkv5l ぴょええwwwww
69のLスワポでしにそうや
69のLスワポでしにそうや
764承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:10:17.06ID:9WOwPumC て言うてる間にキタ━(゚∀゚)━!
765承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:10:26.33ID:q1U9E27r ぶちあげw
766承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:10:43.56ID:sxI6l8FE 令和元年は仮想通貨元年と呼ばれる年になります
767承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:10:46.15ID:i9/XAdGK ロスカさせるでごわすwwww
ほんま大口はクソや
ほんま大口はクソや
768承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:11:30.76ID:EK1Sa4yb ぎゃああああああああ
うわひげえええええええええ
やめてくれええええええ
うわひげえええええええええ
やめてくれええええええ
769承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:11:32.35ID:9WOwPumC よし。ここ耐えろ!
770承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:11:53.04ID:2veu1EH6 ショーターくうううううううん😭
771さとし
2019/04/23(火) 13:12:06.96ID:QCgBl44z アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
772承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:12:15.90ID:HbltgSr2 しょーたwwww
773承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:12:23.45ID:nGqDFY/H 天井?
まだ上いってるけど
まだ上いってるけど
774承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:12:46.13ID:7r9MQPvY これは確信
775承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:12:48.12ID:3WoVzP5U ショーターもうイキそう
776承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:12:53.84ID:nGqDFY/H クライマックスっぽいけど
777承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:13:00.07ID:BbHj8uzK ねえねえ、まだ上がらないの?
778承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:13:10.93ID:gCRhpUip あっさり高値越えていったなw
779承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:13:26.66ID:2s4kbnv3 それではみなさん
せーのっ
下がるとか言ってた奴wwwwwwwwwwww
せーのっ
下がるとか言ってた奴wwwwwwwwwwww
780承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:13:34.33ID:HbltgSr2 アルトドレインしてやがる
781承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:13:42.79ID:eUdiaL/e mex5500、bffx62万ピッタリ
天井として相応しいな
フルレバショート!!
天井として相応しいな
フルレバショート!!
782承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:13:48.91ID:bddYAi71 高値掴みは死ぬ展開だわな
783承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:14:00.28ID:nGqDFY/H そろそろ上げからの売り浴びせくるでしょ
一気にいけてないのできつい
一気にいけてないのできつい
784承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:14:21.04ID:EK1Sa4yb やめて下げるなあああああああ
785承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:14:27.12ID:Ggc6w+40 618000で全力S
638000でロスカ
くるならこいやぁ!
638000でロスカ
くるならこいやぁ!
786承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:14:31.95ID:U1QaNzJI 現物が買われてるから間違いないよ。
FXはショートの売り圧で超えられてないけど時間の問題
ショート燃料で現物のチャートに追いつく
FXはショートの売り圧で超えられてないけど時間の問題
ショート燃料で現物のチャートに追いつく
787承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:14:40.84ID:9WOwPumC どうやら絶えたっぽいな
ここから昇竜烈破発動
ここから昇竜烈破発動
788承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:14:44.84ID:/Q1eJUt1 怖い時にあえて狙うのが後々神ポジになるんだよ 今ツイッターにいるんだよ 書いてるうちに619刺さってたわ 俺灰になるの?
嗚呼 ロンガーの悲鳴が聞きたい
嗚呼 ロンガーの悲鳴が聞きたい
789承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:14:59.64ID:nGqDFY/H あーでも売り板薄くね
おちんのかよこれ
おちんのかよこれ
790承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:15:00.16ID:1vJW3JJ4 mexのfundingマイナスwwwwww
一旦ショートボタン破壊するわ
一旦ショートボタン破壊するわ
791承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:15:07.84ID:CW0GAhon この前とんでもないバブル崩壊した後またすぐバブル崩壊並みの大暴落なんて物理的にも無理
売りが単純にコスパ悪い手なんだよ投資としては
あらゆる相場のチャートでも過去にない
リーマンの後株仕込んだ奴億万長者だよ
ただ怖くてそれが出来ないだけ
だからこの世にチャンスはあれど億万長者は大して出ない
売りが単純にコスパ悪い手なんだよ投資としては
あらゆる相場のチャートでも過去にない
リーマンの後株仕込んだ奴億万長者だよ
ただ怖くてそれが出来ないだけ
だからこの世にチャンスはあれど億万長者は大して出ない
792承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:15:13.43ID:zaI8T9GG FXはともかく今現物ぶちこんどけば間違いない
短期でも取れるし中長期でも取れる
短期でも取れるし中長期でも取れる
793承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:15:32.07ID:c85596Vr 今まで散々売り崩してきた馬鹿ショタも焼かれたようだな
794承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:15:35.80ID:eUdiaL/e このアゲアゲムードの中落ちていってるリップルって本当面白いよな🤣
795承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:15:52.08ID:sxI6l8FE796承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:16:03.28ID:rW11INIh 担任女先生と同級生女
で3Pしたい
方法ある?
で3Pしたい
方法ある?
797承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:16:05.46ID:U1QaNzJI 現物がガンガン買われていく
798承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:16:21.73ID:HbltgSr2 現物上がってるな
799承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:16:53.91ID:+jnEIYv+800承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:16:59.61ID:X0iwH21X なんか強くね?
何かあったの??
何かあったの??
801承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:17:10.43ID:bddYAi71 現物買ってんのはイナゴだろ
むしろ危険なサインだが
むしろ危険なサインだが
802承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:17:14.48ID:TteBncnv 65まではいくな
804承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:17:46.62ID:tFu7T+9q Twitter民が叫んだ途端下がってきた
805承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:18:06.63ID:k2o4I6YH 怒涛の勢いでショート来てる
焼いちまえや
焼いちまえや
806承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:18:33.78ID:tFu7T+9q え?マイナス乖離なんだけど
807承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:18:38.55ID:EK1Sa4yb まぁ当然下がるわな
はよ買わせろクソコイン
はよ買わせろクソコイン
808承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:18:42.46ID:nGqDFY/H これはさすがにきついやろ
809承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:18:43.16ID:7r9MQPvY ダイバのツケは必ず来るので
810承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:18:46.77ID:FJNZkZ7e 上髭つけた
一気に落ちるぞ
一気に落ちるぞ
811承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:18:52.62ID:2veu1EH6 60万下のショーターはロスカ食らったかな?
812承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:19:20.65ID:gCRhpUip 今5450の狭間でもみもみしてるね
813承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:19:52.38ID:bddYAi71 売りぬけが出始めた
814承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:19:59.91ID:U1QaNzJI >>780
アルトもガンガン上がってるのにドレインもくそもねーよカスw
アルトもガンガン上がってるのにドレインもくそもねーよカスw
815承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:20:38.67ID:k2o4I6YH 売り、弱いよw
817承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:21:07.37ID:2veu1EH6 電車止まりそう今日帰れるかなぁ
818承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:21:07.04ID:i9/XAdGK ショー太郎、逃げ場だぞ
819承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:21:43.26ID:tFu7T+9q ざんねーーーーん下がりませんでしたwww
820承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:21:42.86ID:q6JtlBpv リップルwwww
821承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:22:15.90ID:bddYAi71 出来高ショボいからイナゴが勝手にやってにやってることだわな
大人の一撃待ちだわ
大人の一撃待ちだわ
822承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:22:16.10ID:HYW/pUMC はぁ…深夜0時の下げで55万フルレバロング利確してドテンsしたこと死ぬほど後悔してる
悔しい
悔しい
823承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:22:19.66ID:EK1Sa4yb 上がったら下がる
当たり前だよなあ?
4月から過剰にあげすぎてるからそろそろやぞ
当たり前だよなあ?
4月から過剰にあげすぎてるからそろそろやぞ
825承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:22:52.42ID:0uXlhLZN 上昇角度の線に戻ったか。しばらく安定微上げかな。
826承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:23:02.81ID:U1QaNzJI827承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:23:07.08ID:jCMAkv5l つよいなぁああwww
828承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:23:09.70ID:S4NJWeGt アルトからBTCに資金集まりまくってるね、この後もう少し飛んでからの大暴落?
829承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:23:12.61ID:sxI6l8FE 強すぎて草w
830承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:23:36.93ID:bddYAi71 むしろ急落が近い
831承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:23:38.99ID:jCMAkv5l ケンシロウ!!
832承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:23:44.54ID:gCRhpUip 近々高値あっさり抜けるとはおみそれしやしたw
833承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:23:47.41ID:HbltgSr2 リップルももうそろそろ仕込みどきだと思うけどね
834承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:23:49.01ID:i9/XAdGK835承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:23:52.23ID:fmbskuLw 草
BF4倍延期ありがとう
BF4倍延期ありがとう
836承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:23:54.55ID:naLkryqm 2014年ー2015年の再現っていう奴は年始のあたりに結構見かけたけど
その時はショート一色だったな
やっぱり人の行く裏に道有り花の山やな
その時はショート一色だったな
やっぱり人の行く裏に道有り花の山やな
837承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:24:06.75ID:jCMAkv5l ピカチュウピカチュウwwwww
838承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:24:08.52ID:sxI6l8FE ちょw
839承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:24:18.60ID:gCRhpUip 5500抜けたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
840承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:24:19.44ID:DgdN1DGD てかよくこの週足でショート打とうと思うよなwww
下手くそすぎやろ。上がるものにショート打つ頭のショートしたやつ多すぎ
下手くそすぎやろ。上がるものにショート打つ頭のショートしたやつ多すぎ
841承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:24:22.30ID:HbltgSr2 すげええ
842承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:24:24.46ID:4x5vVyhZ リップルとbtcの逆相関w
リップラーがbtcに逃走してるのかw
リップラーがbtcに逃走してるのかw
843承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:24:26.18ID:cCJo4lnq あっ
844承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:24:38.71ID:jCMAkv5l ぴっかちゅうっwwww
845承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:24:54.31ID:/Q1eJUt1 3日の雲は舐めたらいかんよ 去年もここ頭出した途端どうなったか?
それだけ現物捕まって懲り懲りしてる奴も多いってことだ 少し賢い奴なら噂聞きつけて現物売りにだすだろ 少しでも高く売れる方が有からな あと大口もあえてロング貯めてる様に感じる 上げ方が何となく違うんだよなぁ 俺灰になるの?
嗚呼 ロンガーの悲鳴が聞きたい
それだけ現物捕まって懲り懲りしてる奴も多いってことだ 少し賢い奴なら噂聞きつけて現物売りにだすだろ 少しでも高く売れる方が有からな あと大口もあえてロング貯めてる様に感じる 上げ方が何となく違うんだよなぁ 俺灰になるの?
嗚呼 ロンガーの悲鳴が聞きたい
846承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:24:54.86ID:i9/XAdGK ポジ爆破されたな(確信
847承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:24:54.18ID:sxI6l8FE ハイレバショータ丸焼けw
848承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:25:06.91ID:bddYAi71 ショート準備だろ
落ちるやつやで
落ちるやつやで
849承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:25:22.24ID:1vJW3JJ4 ID:bddYAi71
ショート担がれてるのか知らんけど必死すぎて面白い
ショート担がれてるのか知らんけど必死すぎて面白い
850承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:25:34.36ID:HbltgSr2 ハイレバ死んだろ
851承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:25:37.61ID:Ggc6w+40 グッバイ
852承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:25:37.71ID:BOCHEIRY 予想通り
853承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:25:41.65ID:9WOwPumC 生粋のロンガーだが、
あとは利確のタイミングだけなのに、自分の欲が止められねーぜ
あとは利確のタイミングだけなのに、自分の欲が止められねーぜ
854承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:25:47.02ID:j/UQupW3 なんだこの強さ
855承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:25:47.38ID:S4NJWeGt XRPショート、BTCロング朝仕込んで爆益アンド爆益、欲張らず利確しとこ
856承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:25:47.83ID:tFu7T+9q 韓国67マン!?
857承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:25:49.36ID:naLkryqm ガチガチの蓋ぶち抜いたら真空ぶち上げだろうに
さすがにロングが怖くてもせめてノーポジにすりゃ損しないのに
さすがにロングが怖くてもせめてノーポジにすりゃ損しないのに
858承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:26:07.37ID:bddYAi71 ネタ出たか
859承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:26:09.79ID:fispqds+ 海外の有名インフルエンサー丸焼け
860承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:26:15.04ID:LCRdzqLJ 死んだー
861承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:26:15.16ID:2s4kbnv3 ショーターwwwwwwwwwwwwwwwwww
862承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:26:20.77ID:EK1Sa4yb ノーポジ安定
863承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:26:38.28ID:HbltgSr2 こええええええ
利確w
利確w
864承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:26:39.19ID:fmbskuLw 乖離やばいな
865承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:26:51.84ID:CBO0KoYD しゅごい!
866承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:26:54.30ID:bddYAi71 ここらでショートは負けない
867承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:27:01.42ID:lCfnjt8+ 利確利確利確!
868承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:27:06.11ID:naLkryqm なんだ韓国70万円って
頭おかしい国だなあいかわらず
頭おかしい国だなあいかわらず
869承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:27:17.49ID:9WOwPumC 生粋のロンガーだが、
63万で利確した。下でまた買う
63万で利確した。下でまた買う
871承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:27:30.15ID:girJa8yl mex殺人相場で草
872承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:27:51.30ID:vy4pNKeS くこで全利確
873承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:27:55.93ID:gCRhpUip これ完璧に仕掛けてきてんね4200の時と同じ時間帯じゃない
874承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:28:04.66ID:FJNZkZ7e ライトセーバーきそう
すげー売り入ったぞ
すげー売り入ったぞ
875承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:28:26.27ID:ikml/Vrw 2018年の下げ相場でも、ビットコは順調に下値を切り上げてんだから、現物を買って握っておけばいいよ
極めて優良な投資先
極めて優良な投資先
876承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:28:30.99ID:bddYAi71 すごい急落
877承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:28:41.96ID:4uf7dQmV (´・ ω・`)ほぉぉぉー!
878承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:28:47.99ID:tFu7T+9q コインテレグラフが記事消したぞ・・・は、?
最新のひとつだけなら
貼れるでしょうか
年内100万は確信的です
486 名前: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2019/04/11(木) 06:19:39.18 ID:y/Xc+EC/ [1/3]
言いましたよ
ここからは上への勢いも落ち着くと思うので
まったり数週〜数ヶ月気分で80-100万円を待ちましょう
貼れるでしょうか
年内100万は確信的です
486 名前: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2019/04/11(木) 06:19:39.18 ID:y/Xc+EC/ [1/3]
言いましたよ
ここからは上への勢いも落ち着くと思うので
まったり数週〜数ヶ月気分で80-100万円を待ちましょう
880承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:28:51.79ID:bXgg59UL また草コインで20倍30倍連発の相場復活しないかな?
仮想通貨は草で盛り上がるのが一番楽しいよな
仮想通貨は草で盛り上がるのが一番楽しいよな
881承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:29:01.48ID:bddYAi71 せやからいうたやろ〜
882承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:29:16.84ID:naLkryqm 値が1000円単位で飛びまくって草
こりゃ素人が手を出しちゃあかん局面や
こりゃ素人が手を出しちゃあかん局面や
883承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:29:17.01ID:sxI6l8FE とりあえず年初来高値更新おめw
884承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:29:47.03ID:BOCHEIRY 64で利確、
また買い場探しだな
また買い場探しだな
885承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:29:55.12ID:P/FRuLWn 上だよ上
チャートみりゃわかるだろ
チャートみりゃわかるだろ
887承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:30:22.64ID:DgdN1DGD 56.2万ロング利確
888承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:30:26.29ID:i9/XAdGK 前と同じような時間に仕掛けたんだな
889承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:30:29.61ID:naLkryqm 62万あたりまでのロスカ勢は死んだかな
890承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:31:24.20ID:LCRdzqLJ くそくそ
891承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:31:38.67ID:bdGywPln ここも突破するようなら65万確定、ショート細かく切りながらやってるけどやべぇ勢いで金減った
逆張りこえー
逆張りこえー
892承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:31:44.98ID:fmbskuLw 半値戻しで止まったということは…
儲かったけどこええええ
儲かったけどこええええ
893承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:31:50.02ID:ikml/Vrw ビッチもきてんな
894承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:32:23.19ID:9WOwPumC 生粋のロンガーだが、いいぜ、一旦もっと落ちろよ
底見極めて再びフルレバロング入れてやるから
底見極めて再びフルレバロング入れてやるから
895承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:32:27.80ID:EK1Sa4yb ここらで利確した連中が機をうかがうんだ😈
俺も手伝うぞ
俺も手伝うぞ
896承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:32:32.89ID:gCRhpUip どうせ何故上がった考察の時大量の金が入ってきたのパターンやろこれがあるから怖いんだよなw
897承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:32:39.75ID:X0iwH21X 59 ロング
60 ロング
61ロング
61ショート
上記ポジの俺に死角なし
60 ロング
61ロング
61ショート
上記ポジの俺に死角なし
898承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:32:58.96ID:naLkryqm やっと資産8万ドルに回復したけど
10万ドルまで回復するかなー14.3BTC
10万ドルまで回復するかなー14.3BTC
899承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:33:14.64ID:fispqds+ 鬼👹はどこいった?
900承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:33:33.59ID:BOCHEIRY 626ロング
901承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:33:40.65ID:naLkryqm >>899
死んだよ
死んだよ
902承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:33:46.72ID:gCRhpUip 5600タッチしてたのね
903承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:34:01.44ID:i9/XAdGK アルトも見とくか
キャッシュはモナからあるかもわからんしな
キャッシュはモナからあるかもわからんしな
904承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:34:15.63ID:P/FRuLWn 年末300万あるよ
905承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:34:20.09ID:6CYwqHmK ↑だ
906さとし
2019/04/23(火) 13:34:33.35ID:QCgBl44z 草草の草
907承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:35:06.86ID:naLkryqm >>900
次スレよろ
次スレよろ
908承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:35:11.18ID:cuDzSVZX BCH 止まらん
909承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:35:19.01ID:bddYAi71 もう終わりだよ
今度はロンガー狩りにいくかもな
今度はロンガー狩りにいくかもな
910承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:35:55.03ID:+jnEIYv+ リップルだけ病気にかかってんのかよw
まぁリップラーはプラス思考だから相関しないことを喜ぶだろうけど
まぁリップラーはプラス思考だから相関しないことを喜ぶだろうけど
911承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:35:59.52ID:+3n+bMCF 爆上げ中に逆指値で利確してまたわ。泣き怒りの63万ショートw
912承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:36:05.75ID:R3Ir0ljJ913承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:36:20.17ID:LrIwvW93 アーチャーエアトレですにゃん♪
914承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:36:35.79ID:naLkryqm >>903
そろそろイーサのアプデ関連で吹くかな
そろそろイーサのアプデ関連で吹くかな
915承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:37:11.07ID:tfhCNMSV 現物38仕入れ 10枚 爆益アザーす
916承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:37:37.28ID:Hga8XkuA Amazonガチかよw連休待たずに70万円超えそう
917承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:38:17.47ID:BOCHEIRY 撤退w
918承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:39:03.86ID:gCRhpUip 現物5500持ちこたえるか否か
919承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:39:06.40ID:bdGywPln 多大な犠牲払って掴んだショート
せめて伸びてくれ
せめて伸びてくれ
920承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:39:18.21ID:S4NJWeGt 利確完璧やった、これでBF気持ちよく引退mex一本にしよ
921承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:39:49.54ID:naLkryqm Amazon「Moon」って買い煽りかよ草
922承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:40:08.28ID:9WOwPumC 生粋のロンガーだが、我ながら天才的なスキャっぷりに濡れる
924承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:41:03.79ID:gCRhpUip 落ち着くラインどこやろ俺にはわからんw
925承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:41:40.32ID:fispqds+926承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:42:22.20ID:naLkryqm927承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:42:29.36ID:DLlCz1fv アーチャーご臨終か
928承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:42:33.40ID:kls7hiE3 963 名前:承認済み名無しさん :2019/04/18(木) 02:34:50.48 ID:ghx3xtG6
>>922
ありがと
ログスケールで見ると分かりやすいと思うよ
一旦9月に暴落あると思うけどね
このまま72万迄行ったら3ヶ月かけて80万タッチした後60万くらいまで落ちる
もし5月10日迄に63万迄しか行かなければ3ヶ月かけて72万タッチした後50万迄落ちると思う
で、その後はすぐに回復して2020年4月まで上げていく
要は2016年7月の暴落後と同じ感じで上がって行くと思う
半減期後は200万くらい迄下がると思うけど多分1、2ヶ月で戻して2021年2月までは上がって行くはず
その後にまた10カ月間下げ相場が続く
2021年の2月には500万タッチすると思ってるよw
>>922
ありがと
ログスケールで見ると分かりやすいと思うよ
一旦9月に暴落あると思うけどね
このまま72万迄行ったら3ヶ月かけて80万タッチした後60万くらいまで落ちる
もし5月10日迄に63万迄しか行かなければ3ヶ月かけて72万タッチした後50万迄落ちると思う
で、その後はすぐに回復して2020年4月まで上げていく
要は2016年7月の暴落後と同じ感じで上がって行くと思う
半減期後は200万くらい迄下がると思うけど多分1、2ヶ月で戻して2021年2月までは上がって行くはず
その後にまた10カ月間下げ相場が続く
2021年の2月には500万タッチすると思ってるよw
929承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:42:35.04ID:i9/XAdGK Amazonは草生えますよ
930承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:43:00.21ID:dIGKHtaY ここでアルト伸び出したらガチで上げとれってことなんやろ
931承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:43:10.69ID:x1kYh0Ed ビットコイン年末8000万
932承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:43:21.80ID:BbHj8uzK あのぉ、まだ上がらないんですか?
933承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:43:28.95ID:3WoVzP5U アマゾンはやばそうだが相場はどう動く
934承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:43:41.90ID:7Ra8Shxf 焼きショータ
935承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:43:59.62ID:x1kYh0Ed アルトから吸い取ってるだけの上げはすぐ下がるよ
936承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:44:20.59ID:+jnEIYv+ あんなに待ってたAmazonがようやく来たのは素直に凄いな
937承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:44:39.14ID:kw+F0hLo 帽子屋はショートか・・・
938承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:45:16.80ID:4uf7dQmV (´・ ω・`)迷ったけど
59あたりで拾っといて良かったお
59あたりで拾っといて良かったお
939承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:45:25.01ID:WdF44hPU おやおや、目を離しているすきに上がっているではありませんか
940承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:45:29.20ID:fispqds+ 世界がムーン!を求めてる
どうでもいいけどアマゾンのアメリカンごッズという厨2おされドラマの主人公はシャドウ・ムーンという名前
どうでもいいけどアマゾンのアメリカンごッズという厨2おされドラマの主人公はシャドウ・ムーンという名前
941承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:45:33.26ID:naLkryqm あーでもアマゾンが仮想通貨決済採用したんじゃなくて
仮想通貨決済会社の「Moon」社と提携して対応アプリを導入するだけか
実質的には変わんないけど意味合いはちょっと落ちるな
仮想通貨決済会社の「Moon」社と提携して対応アプリを導入するだけか
実質的には変わんないけど意味合いはちょっと落ちるな
942承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:45:56.88ID:BbHj8uzK >>936
え? 仮面ライダーがどぉ~したんですか??
え? 仮面ライダーがどぉ~したんですか??
943承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:46:19.33ID:/jiTrf/0 アルト上がってしばらく資金が抜けるかな
うえで間違い無さそうだが
うえで間違い無さそうだが
944承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:47:19.08ID:HUca6iYh 怖すぎて全然触れなかった
くぅー
くぅー
945承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:47:49.19ID:R3Ir0ljJ946承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:47:58.43ID:1JgyOMSt 俺が離れた隙にやるのやめてほしいわぁ
947承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:48:22.80ID:083cMoRY948承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:48:52.09ID:naLkryqm まぁ鬼はいくらえらそうにしたって負け続けだからな相場は結果が第一だよ
949承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:50:13.29ID:eUdiaL/e 朗報
養分フィネショーターまだ生きてる
養分フィネショーターまだ生きてる
951承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:51:07.80ID:gCRhpUip 踏んだけどスレたてていいかな?
952承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:52:03.72ID:9WOwPumC 生粋のロンガーだが、61万で入ろうと思ったたが、少し早漏気味に入ることにした
次の61.5で入る
次の61.5で入る
953承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:52:05.28ID:naLkryqm >>947
コインポストでええやろ一応英語の元記事もリンクされてるし
コインポストでええやろ一応英語の元記事もリンクされてるし
954承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:52:16.61ID:bddYAi71 下手くそどもは黙りな展開w
955承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:52:16.87ID:3WoVzP5U 現物買い下がるかなぁ
また上がっていってもおかしくないし
また上がっていってもおかしくないし
956承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:52:25.69ID:gCRhpUip957承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:52:25.74ID:naLkryqm >>951
ええんちゃう
ええんちゃう
958承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:52:50.69ID:HYW/pUMC これで10万急落したらおもろいのに
959承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:52:59.83ID:HYW/pUMC いや、してくれ!w
961承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:54:29.31ID:A5PBJ5u6 どこかで流出でも無いと10万急落は無理だよ
962承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:54:58.22ID:tFu7T+9q Amazonとか100マン確定やん
963承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:55:00.58ID:BbHj8uzK >>958
これで10万落としてきたら仕手わ北朝鮮だろwww
これで10万落としてきたら仕手わ北朝鮮だろwww
964承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:55:07.63ID:/jiTrf/0 くこ耐えれないなら60万辺りか
965承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:55:19.64ID:bdGywPln 5万急落狙いのショートだから握力強め
966承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:55:31.37ID:zaI8T9GG 長いヒゲになっちまったな
6000ドルまでぶち上げてくれてもいいのに
6000ドルまでぶち上げてくれてもいいのに
967承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:55:36.72ID:U1QaNzJI 押し目だぞロンガー買え買え
968承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:55:49.36ID:c85596Vr 材料はなんでも良かったんだよ
これでしこりが取れて良かった
これでしこりが取れて良かった
969承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:56:00.07ID:naLkryqm こんなワンサイドだから普通はロンガーが高値で捕まりそうなのに
捕まって必死なのはショーターばかりって言うのが面白い
捕まって必死なのはショーターばかりって言うのが面白い
971承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:56:17.91ID:EcyvOs58 今ので売ってない馬鹿いる?
972承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:56:46.51ID:naLkryqm にしこり
973承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:57:45.80ID:eUdiaL/e 不思議なことだが天井感は今のところ全くない
974承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:58:24.56ID:tFu7T+9q こっから反発するか、落とされるか
975承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:58:29.52ID:i9/XAdGK 日足が確定するまではあんまりそうでも
976承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:58:59.28ID:EcyvOs58 投資というものは皆の逆を淡々と遂行できる者が儲かるんだよ
977承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:59:19.91ID:1S8cZbvx ぶち上げとるやないかい!!
978承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:59:34.03ID:gCRhpUip またまだわからんね
979承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:59:38.24ID:naLkryqm また62万越えてきた更新できるかな?
980承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:00:16.08ID:HYW/pUMC まじでなんでドテンsなんてしちゃったんだろ
981承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:01:12.51ID:naLkryqm982承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:02:23.71ID:3WoVzP5U そういやBFはレバ4倍になったからもうあまり見なくてもいいのかな
mexやふぃねでok?
mexやふぃねでok?
983承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:02:46.36ID:tFu7T+9q 4倍になってないよね
984承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:03:15.45ID:mwFsWdjc 出来高少ないよぉ
985承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:03:39.65ID:3WoVzP5U986承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:03:55.08ID:1S8cZbvx アマゾンファンダ出てたんやね
マジならこれとんでもない事やで?
マジならこれとんでもない事やで?
987承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:04:04.92ID:A5PBJ5u6 BFの4倍制限、延期のお知らせが行き渡ってないのか
988承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:04:17.62ID:tFu7T+9q 久々に400、500枚買いが見られたわ
989承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:05:08.05ID:naLkryqm >>987
元の情報まで調べる奴なんて少ないしね
元の情報まで調べる奴なんて少ないしね
990承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:06:38.78ID:gCRhpUip アメリカコインベースが仲介してアマゾンの流れなのかな
991承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:08:28.88ID:tFu7T+9q 個人的にAmazonはちょっと違うなって思った
992承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:09:20.88ID:cCX7ynz0 ショーターが少しでも救われたと思うと涙が止まりません。
993承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:09:54.51ID:tFu7T+9q BF入れなくなた
994承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:10:00.85ID:gCRhpUip アマゾンと言うよりコインベースがって話だよね
995承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:11:21.60ID:QiBs30nu なるほどコインベースか
996承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:14:09.50ID:xnUcgjxa 脳死ロング救われてた
997承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:14:28.50ID:eUdiaL/e もしAmazonネタで上げてるならフルレバショートするしかないわwww
998承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:14:46.93ID:gCRhpUip 日本でコインベースみたいにやられたら現金化出来るって事になるね本当の話なんだろうか
999承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:15:33.24ID:MVunmEkn 単にGoogle経由でAmazon使えるだけなら
XRPと変わらないわけだが…
XRPと変わらないわけだが…
1000承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:16:50.85ID:gCRhpUip 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2135【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555995116/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555995116/
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 38分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 38分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 有識者、日本をガチで心配し始める…このまま反日カルトネトウヨに従ってていいのか? [819729701]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]