★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレは糞コピペを連投するホラ吹きジョージアがいます!
嘘と妄想の書き込みをする為、絶対に信じないでください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合832【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555745351/l50
【Ripple】リップル総合833【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 20:21:33.68ID:aThVRN6B2019/04/22(月) 20:23:48.73ID:8E6UuDfs
これ貼っておくか
このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。
【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】
35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?
169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。
314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?
616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?
627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。
653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www
929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。
【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】
35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?
169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。
314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?
616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?
627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。
653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www
929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
2019/04/22(月) 20:23:54.20ID:ikgCUGeH
下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月に別人おじさんとなり劣化を続ける
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月に別人おじさんとなり劣化を続ける
2019/04/22(月) 20:24:15.67ID:8E6UuDfs
206: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:09:42.50 ID:E1UcH9Sa
俺が借金して買ったXRP50万枚、、、、、助かるのかなあ(ぶわ)
214: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:24:15.16 ID:x1CXHo/X
50万枚借金って、貸す人がスゲーな!
216: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:24:40.22 ID:uJ4WtxR7
>>214
釣りなんだろうな
230: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:42:30.40 ID:MgR+xOT5
50万枚もウソか
いいとこ5万枚で200万ほど借金してわめいてるんだろうな
233: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:44:36.30 ID:xqaa3aBD
>>230
いい線だ
俺が借金して買ったXRP50万枚、、、、、助かるのかなあ(ぶわ)
214: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:24:15.16 ID:x1CXHo/X
50万枚借金って、貸す人がスゲーな!
216: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:24:40.22 ID:uJ4WtxR7
>>214
釣りなんだろうな
230: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:42:30.40 ID:MgR+xOT5
50万枚もウソか
いいとこ5万枚で200万ほど借金してわめいてるんだろうな
233: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:44:36.30 ID:xqaa3aBD
>>230
いい線だ
2019/04/22(月) 20:24:35.24ID:8E6UuDfs
こいつも追加しといた方がいいよな
基地外連呼の50円掴みカス野郎
344 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 13:55:37.14 ID:0hll1vN9
>>28
下にいってねぇぞ
適当いうなよ基地外
>>29
なにが28以下だ、おめぇも基地外な
あがってんぞ
>>72
下がってません、あがってます
基地外はこれだから困るんだよ
>>81
31円台に突入してねぇぞ
ほんと基地外しかいねぇ
>>240
俺の発言は一見すると、基地外だけど
とりあえず、上のやつらよりは正しかった
つまり、ここにいる奴らはみんな適当だから
このスレにいる奴らのことは信用しちゃいけないってことだ
オレは今まで訪問してくる不動産営業が一番の人間のクズだと思ってた
だが違ったんだ、この世で一番のクズはxrpスレにいる人間なんだ
基地外連呼の50円掴みカス野郎
344 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 13:55:37.14 ID:0hll1vN9
>>28
下にいってねぇぞ
適当いうなよ基地外
>>29
なにが28以下だ、おめぇも基地外な
あがってんぞ
>>72
下がってません、あがってます
基地外はこれだから困るんだよ
>>81
31円台に突入してねぇぞ
ほんと基地外しかいねぇ
>>240
俺の発言は一見すると、基地外だけど
とりあえず、上のやつらよりは正しかった
つまり、ここにいる奴らはみんな適当だから
このスレにいる奴らのことは信用しちゃいけないってことだ
オレは今まで訪問してくる不動産営業が一番の人間のクズだと思ってた
だが違ったんだ、この世で一番のクズはxrpスレにいる人間なんだ
2019/04/22(月) 20:24:56.37ID:8E6UuDfs
これも追加で
【自作自演バレバレな50円掴みカス野郎】
237 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:11:17.17 ID:0hll1vN9
でもさxrpもまだバブル始まってないよな
今までのはバブルでも何でもなかった
0.6→400円は、ほんの序章にすぎないんだよな
今後、本当に世界をまきこんだスーパーバブルが発生した場合
1xrpはいくらになるの?想像できる人おる?
238 承認済み名無しさん sage 2019/03/27(水) 04:15:55.97 ID:3PydoDRr
【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
341 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 03:32:34.08 ID:0hll1vN9
イーサリアムはこれから始まるんだ
将来的には100倍ー1000倍も達成できるとオレは思ってるよ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part263
81 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 04:07:42.75 ID:0hll1vN9
でもさモナコインって50円つけたときから
1年もたたずに2500円になったんだよな
バブルでも何でもないのに50円からみると50倍近くになったよな
今後、バブルが発生したら
2500をとびこえて、一気に5万ぐらいつけてもおかしくないよな
239 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:22:13.92 ID:0hll1vN9
わかってるじゃん、そうなんだよ
今までのバブルじゃなかったんだよ
これからがバブルの始まりなんだよ
ID:0hll1vN9でモナスレ、イーサスレまで出張し、同じIDでわかってるじゃん、そうなんだよってwww
そりゃあなたのレスですからわかってるでしょーよwww
【自作自演バレバレな50円掴みカス野郎】
237 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:11:17.17 ID:0hll1vN9
でもさxrpもまだバブル始まってないよな
今までのはバブルでも何でもなかった
0.6→400円は、ほんの序章にすぎないんだよな
今後、本当に世界をまきこんだスーパーバブルが発生した場合
1xrpはいくらになるの?想像できる人おる?
238 承認済み名無しさん sage 2019/03/27(水) 04:15:55.97 ID:3PydoDRr
【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
341 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 03:32:34.08 ID:0hll1vN9
イーサリアムはこれから始まるんだ
将来的には100倍ー1000倍も達成できるとオレは思ってるよ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part263
81 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 04:07:42.75 ID:0hll1vN9
でもさモナコインって50円つけたときから
1年もたたずに2500円になったんだよな
バブルでも何でもないのに50円からみると50倍近くになったよな
今後、バブルが発生したら
2500をとびこえて、一気に5万ぐらいつけてもおかしくないよな
239 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:22:13.92 ID:0hll1vN9
わかってるじゃん、そうなんだよ
今までのバブルじゃなかったんだよ
これからがバブルの始まりなんだよ
ID:0hll1vN9でモナスレ、イーサスレまで出張し、同じIDでわかってるじゃん、そうなんだよってwww
そりゃあなたのレスですからわかってるでしょーよwww
2019/04/22(月) 20:40:19.28ID:0ExTIS+n
∧,,∧
( 'ω' )つ 50円掴みは
(m9 \
\ \
) ) \
// \ \
(_) (_)
∧_∧
( 'ω' )
(m9 / 帰ってよし!
/ /_つ
/ /\\
/ / / /
(ノ \)
( 'ω' )つ 50円掴みは
(m9 \
\ \
) ) \
// \ \
(_) (_)
∧_∧
( 'ω' )
(m9 / 帰ってよし!
/ /_つ
/ /\\
/ / / /
(ノ \)
2019/04/22(月) 22:04:50.14ID:tAe5w0Xc
今日も買い増しました
9承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:27:14.10ID:peSovy/c スマートコントラクトが使えてスケーラビリティあるのはXRPしかない
電子マネーではスマートコントラクトが使えないし、支払い条件を満たす
ときだけ支払いが起こることを自動化するにはXRPが大量に使われる
SWIFTは提携したR3のスマコン使うだろうし、RIPPLEもR3 のスマコン使い始めてる
( カードコンソーシアム等)
R3 はXRP所有してるし、RIPPLEはもちろんXRPを使用する
そう考えればもうスマコンはR3だし、仮想通貨はXRP
両方使用するRIPPLEが強いと思う
売り圧など気にしてる場合ではないと思うけどね
電子マネーではスマートコントラクトが使えないし、支払い条件を満たす
ときだけ支払いが起こることを自動化するにはXRPが大量に使われる
SWIFTは提携したR3のスマコン使うだろうし、RIPPLEもR3 のスマコン使い始めてる
( カードコンソーシアム等)
R3 はXRP所有してるし、RIPPLEはもちろんXRPを使用する
そう考えればもうスマコンはR3だし、仮想通貨はXRP
両方使用するRIPPLEが強いと思う
売り圧など気にしてる場合ではないと思うけどね
2019/04/23(火) 03:56:17.25ID:6634Cjcf
https://blockmanity.com/news/jp-morgan/jp-morgan-partners-with-200-banks-to-build-a-massive-banking-network-on-ethereum-fork/
リップラーに残念すぎるお知らせ
JPモルガンは200の銀行と提携済みでJPMコインの計画進行中
リップル社→弱小提携先ばかりで全然進んでないw
もう勝負見えてるだろこれw
リップラーに残念すぎるお知らせ
JPモルガンは200の銀行と提携済みでJPMコインの計画進行中
リップル社→弱小提携先ばかりで全然進んでないw
もう勝負見えてるだろこれw
2019/04/23(火) 04:14:57.95ID:L12MmK4N
メールで送れるから銀行要らなくね
2019/04/23(火) 06:47:36.13ID:loBSWBz9
結局口ばっかで何も進んでないんだからほんと終わってんなwww
ゴミすぎんぞw
ゴミすぎんぞw
2019/04/23(火) 06:59:10.29ID:A1EqAjtu
北尾氏wwwww
2019/04/23(火) 07:09:11.75ID:nfaBla0+
近々180円になる
ソースはわいの予知夢
ソースはわいの予知夢
16承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 07:34:34.34ID:Zx9PQRYA もうだめだろ
2019/04/23(火) 07:41:00.20ID:X93F/Fu5
Ripple抜きでシステム構築してるところが目立ってきたな
提携数も半端な数じゃないしどうなるのやら
提携数も半端な数じゃないしどうなるのやら
19承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:04:15.15ID:fSjlE8jB 去年ビットが60万の時に
リップルはいくらだったの?
リップルはいくらだったの?
20承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:05:15.32ID:wYi9qlu9 上げには反応しないで下げにはよく反応すんのほんとクソなにが基軸だよ
ビットさんの上がり頼みじゃねーか
それでよく他通貨馬鹿にできる奴がいるな
ビットさんの上がり頼みじゃねーか
それでよく他通貨馬鹿にできる奴がいるな
21承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:11:08.92ID:YR6kBdEe ビットさんは流石の貫禄だわ。このカスコインとはえらい違いだわ
22承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:32:19.09ID:8AiAYeMP リップル社は現代の錬金術師や〜
古代に出来なかった錬金術が遂に完成した。
お前らはその錬金術の材料だwww
古代に出来なかった錬金術が遂に完成した。
お前らはその錬金術の材料だwww
23承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:41:10.17ID:822qflif HAHAHA!ジャップが馬鹿みたいにXRPに金突っ込んでくれたから俺達は豪邸買ってフェラーリ乗って好きな女抱いて最高だぜ!
また宜しく頼むぜboy!HAHA!
また宜しく頼むぜboy!HAHA!
2019/04/23(火) 08:52:01.66ID:y067gMcy
久しぶりに覗いたけどダメだよね
また半年後にくるね
また半年後にくるね
2019/04/23(火) 08:55:46.96ID:eUdiaL/e
ビットコ建てそろそろガラきそう
2019/04/23(火) 08:56:29.93ID:3+IyMow0
損益分岐点75円の僕は年内に助かりますか?
29承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:02:57.39ID:pf8wgU1/2019/04/23(火) 09:30:13.04ID:HiPm9kF6
ガチホしてる奴はBTCでガチホしてれば軽症だったのにな
32承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:47:01.13ID:peSovy/c スマートコントラクトが使えてスケーラビリティあるのはXRPしかない
電子マネーではスマートコントラクトが使えないし、支払い条件を満たす
ときだけ支払いが起こることを自動化するにはXRPが大量に使われる
SWIFTは提携したR3のスマコン使うだろうし、RIPPLEもR3 のスマコン使い始めてる
( カードコンソーシアム等)
R3 はXRP所有してるし、RIPPLEはもちろんXRPを使用する
そう考えればもうスマコンはR3だし、仮想通貨はXRP
両方使用するRIPPLEが強いと思う
売り圧など気にしてる場合ではないと思うけどね
電子マネーではスマートコントラクトが使えないし、支払い条件を満たす
ときだけ支払いが起こることを自動化するにはXRPが大量に使われる
SWIFTは提携したR3のスマコン使うだろうし、RIPPLEもR3 のスマコン使い始めてる
( カードコンソーシアム等)
R3 はXRP所有してるし、RIPPLEはもちろんXRPを使用する
そう考えればもうスマコンはR3だし、仮想通貨はXRP
両方使用するRIPPLEが強いと思う
売り圧など気にしてる場合ではないと思うけどね
33承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:03:29.44ID:4Ihga/Q3 本日のジョージア=SBIおじさん=静岡のコンビニ店長
ID:peSovy/c
ID:peSovy/c
34承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:05:09.61ID:zor/PqbK ビット35万→60万
一方、リップルは、、、書くのも嫌
一方、リップルは、、、書くのも嫌
35承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:07:19.75ID:4Ihga/Q3 前々スレで話題になってた
送金コスト削減=利益も減るって議論は興味深かったな
利用者から見れば送金コスト削減でも、
xRapid採用する側にとっては、利益が減るだけっていうね
競争が起きて次々に使い始めるっていう話も、
業界全体のパイを縮小して共倒れになる道を選ぶかっていうね
送金コスト削減=利益も減るって議論は興味深かったな
利用者から見れば送金コスト削減でも、
xRapid採用する側にとっては、利益が減るだけっていうね
競争が起きて次々に使い始めるっていう話も、
業界全体のパイを縮小して共倒れになる道を選ぶかっていうね
2019/04/23(火) 10:09:31.78ID:eUdiaL/e
年始からマイナスの糞コインがあるらしいね
37承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:10:51.32ID:peSovy/c38承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:13:54.40ID:peSovy/c 今日のストーカーおじさん
ID:4Ihga/Q3
ID:4Ihga/Q3
2019/04/23(火) 10:15:19.14ID:OShjOvvb
エアジョージア君、そろそろジョージアに移住した韓国人って設定やめたの?
42承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:40:23.85ID:peSovy/c インターネットが激しいコスト競争をあらゆる業種でもたらしたように
銀行も最もコスト削減を見込めるものを選ばないと長期で見たら負け始める
銀行も最もコスト削減を見込めるものを選ばないと長期で見たら負け始める
43承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:40:28.47ID:fj3WfFf9 そういうとこやぞ
44承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:43:17.81ID:zor/PqbK 底辺リーマンで借金はないけど
64.5円掴み3万枚ガチホルダーの俺
どうするべきか悩み中…。
64.5円掴み3万枚ガチホルダーの俺
どうするべきか悩み中…。
2019/04/23(火) 10:47:02.89ID:XcLJkqTU
まあホテルとGoogleとアップル抑えとるんやから
後はVISAとAmazon押さえりゃ回るからな
銀行は派閥でむしろ分裂しとるから
そのブリッジがどうせ必要になるんで
結局そこはリップルがやる
後はVISAとAmazon押さえりゃ回るからな
銀行は派閥でむしろ分裂しとるから
そのブリッジがどうせ必要になるんで
結局そこはリップルがやる
46承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:51:27.36ID:peSovy/c JPMコインやSWIFTがやってることはただの延命措置にすぎない
延命措置は保守主義のわずかな期間の気休めにしかならない
コスト削減は長期で考えなければならない永遠のテーマ
逃げてたらそこで終わり
延命措置は保守主義のわずかな期間の気休めにしかならない
コスト削減は長期で考えなければならない永遠のテーマ
逃げてたらそこで終わり
47承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:52:59.83ID:Ah97jexx >>31
何だかんだ一度も最高値から1/10とかになってないよな。200万とかの高にビビって買わなかった奴がアルトが糞負け。
何だかんだ一度も最高値から1/10とかになってないよな。200万とかの高にビビって買わなかった奴がアルトが糞負け。
2019/04/23(火) 10:56:54.75ID:d3LVwygU
JPMが提携してる銀行が全部1ノードづつ建てるだけでもXRPより分散してていいシステムだな
このゴミは100以上になったらTPS落ちて使い物にならないはずw
このゴミは100以上になったらTPS落ちて使い物にならないはずw
49承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:01:01.35ID:peSovy/c2019/04/23(火) 11:02:49.21ID:XcLJkqTU
日本がしてんのは単なるキャッシュレス対応で
送金には使えないよ
送金には使えないよ
51承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:04:34.54ID:4Ihga/Q3 そのブリッジを噛ませない範囲でのコスト削減で十分じゃね?
っていうのが銀行家達の総意なんだがな
っていうのが銀行家達の総意なんだがな
2019/04/23(火) 11:04:41.72ID:d3LVwygU
リップル社が最大のカウンターパーティリスクなのに何言ってんだwww
あ、リップル社以外のノードもあるとかいう言い訳はいらんからね
デフォルトUNLになるにはリップル社の承認がいるし、リップル死んだら開発止まるし
これがカウンターパーティリスク以外のなんなのかw
あ、リップル社以外のノードもあるとかいう言い訳はいらんからね
デフォルトUNLになるにはリップル社の承認がいるし、リップル死んだら開発止まるし
これがカウンターパーティリスク以外のなんなのかw
53承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:06:11.94ID:4Ihga/Q3 SWIFTgpiは最早xCurrentと同等
それ以上のコスト削減は銀行や送金会社は望んでない
xRapidを使いたいのは、むしろ商社とかヘッジファンドだろう
それ以上のコスト削減は銀行や送金会社は望んでない
xRapidを使いたいのは、むしろ商社とかヘッジファンドだろう
54承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:07:31.34ID:peSovy/c ブリッジ通貨はある意味、基軸通貨と同じ
有力なトークンが出てきても、それとの換金性を保てれば有力トークンをそのまま持つ
人も増えると同時に基軸通貨として持つ人が増える
基軸通貨にはネットワーク効果が働き続ける
多くの有力トークンとの換金性ができればできるほどXRPとして持つ人が増えてくる
有力なトークンが出てきても、それとの換金性を保てれば有力トークンをそのまま持つ
人も増えると同時に基軸通貨として持つ人が増える
基軸通貨にはネットワーク効果が働き続ける
多くの有力トークンとの換金性ができればできるほどXRPとして持つ人が増えてくる
55承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:07:51.02ID:4Ihga/Q3 >>52
加えて、各取引所ごとのリスクもあるしね
加えて、各取引所ごとのリスクもあるしね
56承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:11:39.37ID:fj3WfFf9 また同じ話してる
57承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:14:15.04ID:peSovy/c2019/04/23(火) 11:14:40.01ID:xGcEv2Hu
自分で延命って言ってるんだから内心は分かってるんだよ
5年、10年待てる人は握っておけばいい
5年、10年待てる人は握っておけばいい
59承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:18:12.79ID:peSovy/c2019/04/23(火) 11:22:18.05ID:pbz6SYDt
ステーブルある方がブリッジは膨らむんだけどね
中抜き逆行ではあるけど
ステーブルが全部ETFと同じような役割になる
中抜き逆行ではあるけど
ステーブルが全部ETFと同じような役割になる
2019/04/23(火) 11:22:23.17ID:xGcEv2Hu
分散が必要だ、カウンターパーティリスクがどうってのは誰が求めてること?
銀行も送金会社もビジネスでやってるんだよ?
自分たちがビジネスをするのにその承認権限を他者に渡す必要がどこにあるの
カウンターパーティリスクだ!と自分たちが潰れることを想定して業務システムを構築するの?
システムはこうあるべきだ論だけで物事は進まない
銀行も送金会社もビジネスでやってるんだよ?
自分たちがビジネスをするのにその承認権限を他者に渡す必要がどこにあるの
カウンターパーティリスクだ!と自分たちが潰れることを想定して業務システムを構築するの?
システムはこうあるべきだ論だけで物事は進まない
62承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:22:48.74ID:4Ihga/Q3 100-25=80
ジョージアw
ジョージアw
63承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:23:08.68ID:zor/PqbK 本当に今から5年握ってたら
億り人に近づけるのか
5年は長すぎる
億り人に近づけるのか
5年は長すぎる
64承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:26:36.32ID:4Ihga/Q3 ジョージア店長、おつりを多く渡したりしてそう
65承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:27:21.69ID:peSovy/c2019/04/23(火) 11:31:38.38ID:xGcEv2Hu
自分とその仲間うちでシステムを構築できるのに、わざわざ他者を間に入れてリスクをおいながら自分たちが得られる利益の中から取引所の売り上げに貢献する必要はない
67承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:33:55.53ID:NskZoZkE >>44
俺と状況がほぼ一緒やんw
俺と状況がほぼ一緒やんw
68承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:36:18.41ID:peSovy/c 本当にオープンでユニバーサルな金融インフラを作るためには、パブリックブロックチェーンで
本質的に異なる金融システムと組織をつなげなければならない」
本質的に異なる金融システムと組織をつなげなければならない」
69承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:39:33.43ID:4Ihga/Q3 >>68
だからイーサリアムで作ってるじゃん
だからイーサリアムで作ってるじゃん
70承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:39:38.28ID:d3LVwygU パブリックwwww
XRPがwww
完全に頭の病気
XRPがwww
完全に頭の病気
71承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:39:43.61ID:peSovy/c ブロックチェーンの重要な特徴の一つには、公の記録を全ての人が見ることが可能なことで、誰も変えられない。
このおかげで、お互いに知らない機関同士でも取引することが可能になる
「だからこそビジネスのやり方を完全にひっくり返す可能性がある」
お互いが知っているもの同士での取引が前提のプライベートチェーンではこれは不可能
このおかげで、お互いに知らない機関同士でも取引することが可能になる
「だからこそビジネスのやり方を完全にひっくり返す可能性がある」
お互いが知っているもの同士での取引が前提のプライベートチェーンではこれは不可能
72承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:39:53.50ID:xGcEv2Hu73承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:42:25.31ID:xGcEv2Hu >>71
記録を世界中の人に見せれるようになって銀行は何のメリットがあるの?
記録を世界中の人に見せれるようになって銀行は何のメリットがあるの?
74承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:42:37.10ID:peSovy/c75承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:46:53.99ID:peSovy/c76承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:48:21.27ID:4Ihga/Q3 それ、ブロックチェーンじゃないw
77承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:51:02.50ID:xGcEv2Hu >>75
ペイメントチャネルを使っても最終的に台帳に乗るのは同じでしょ
そして現状でもバイナンスにいくら送られたとか、ビットレからいくら減ったとか流れてくるように影響力のあるウォレットは特定される
それが銀行や企業にとって望んでいることだとは思えないけどね
ペイメントチャネルを使っても最終的に台帳に乗るのは同じでしょ
そして現状でもバイナンスにいくら送られたとか、ビットレからいくら減ったとか流れてくるように影響力のあるウォレットは特定される
それが銀行や企業にとって望んでいることだとは思えないけどね
78承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:51:38.57ID:eUdiaL/e ビットコ建てそろそろストンと逝きそうな
2019/04/23(火) 11:51:48.83ID:qNS71PRC
握ってるだけ損なのに悩む意味が解らん
80承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:53:24.54ID:peSovy/c Rippleが広まることによって銀行口座を持たない者たちによるボトムアップがこれから起こってくる
現在の金融モデルから不利益で不平等に扱われている人たちが変化を生み出す
途上国のハングリーさがパブリックチェーンをビジネスに利用することによって
ビジネスのやり方を完全にひっくり返す可能性があると思うよ
現在の金融モデルから不利益で不平等に扱われている人たちが変化を生み出す
途上国のハングリーさがパブリックチェーンをビジネスに利用することによって
ビジネスのやり方を完全にひっくり返す可能性があると思うよ
81承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:55:57.25ID:eUdiaL/e そ、そう
でもXRPの価格上昇には何ら影響ないよね、それw
でもXRPの価格上昇には何ら影響ないよね、それw
82承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:56:13.30ID:FJZcMgG183承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:58:03.65ID:xGcEv2Hu >>80
それはあるだろうね。
そういった層が有効に活用できるようになれば素晴らしいこと。
でも世界の富は上位数パーセントに集まるような世界で銀行口座を持っている人間たちの行動で経済は動いている。
規模として価格形成に影響するとは思えないけどね。
それはあるだろうね。
そういった層が有効に活用できるようになれば素晴らしいこと。
でも世界の富は上位数パーセントに集まるような世界で銀行口座を持っている人間たちの行動で経済は動いている。
規模として価格形成に影響するとは思えないけどね。
84承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:58:48.62ID:Vq0Zr1nq 他のコインは反発してるのにXRPだけだだ下がり
85承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:00:56.99ID:HAU4kLGi 実は何でも賄賂がまかり通る途上国なんかは一番実用化が難しいと思うんだよな。
金の流れを知られたら困る人は沢山いるんだよな。権力者とか特に。
資金の逃げ場には使われるかも知れんけど。
金の流れを知られたら困る人は沢山いるんだよな。権力者とか特に。
資金の逃げ場には使われるかも知れんけど。
86承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:01:40.78ID:4Ihga/Q3 月に1〜3億枚売り続けるだけで、爆益のリップル社
まさに金のなる木
現代の錬金術
完全無欠のビジネスモデル
まさに金のなる木
現代の錬金術
完全無欠のビジネスモデル
87承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:08:42.18ID:rN6tMdWg 上がらないなら利益出すために枚数増やすべし
回転でコツコツと一日30枚位増やせば年間で1万枚増えるぞ
回転でコツコツと一日30枚位増やせば年間で1万枚増えるぞ
88承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:11:00.54ID:d3LVwygU 日経電子版の記事にお情け程度にリップル出てきてて草
89承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:17:03.00ID:rN6tMdWg ビットコ建てが6000ついに割りそうw
糞過ぎw
糞過ぎw
90承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:20:03.81ID:d3LVwygU 夜中に一回割ってるけど今度は定着かなw
91承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:20:42.73ID:iNaoMlb6 3000サトシくらいが底だと予想してる
92承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:24:13.45ID:gZnzjbW2 もうこれ素直にリップル売ってビットコイン買っとくべきか?迷う。初めからビットコイン買っとけば良かった
2019/04/23(火) 12:25:53.17ID:qNS71PRC
だから何を迷うんだ?
拘って得るものが無いやろ
拘って得るものが無いやろ
94承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:27:01.15ID:zOvbsA+Q 結局回転するだけの通貨だな
昨日の値動きで愛想尽かしたの多いだろ
昨日の値動きで愛想尽かしたの多いだろ
95承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:28:08.84ID:eqvuLYSm みんな騙されたんだよ
XRPっていうリップル社の金稼ぎに
XRPっていうリップル社の金稼ぎに
96承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:28:20.10ID:Z1ISjzB2 多分連休明けに上がるな。リップル。
97承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:28:35.97ID:eqvuLYSm 騙されたんだよ
98承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:30:30.18ID:gZnzjbW2 いや迷うやろ、色んな提携話とか進んでるしXRPaymentとかスマホ決済が出来るアプリとか出てきて色々これからって感じもする。どっかでドカンと上がる気もする。
一度上がり出したら再インは無理だと思うし精神的に
一度上がり出したら再インは無理だと思うし精神的に
99承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:30:57.77ID:iNaoMlb6 >>92
今からでもビットにしとくべき
どうしても欲しけりゃ2022年くらいから買った方がいい
流通量は増えて上がらないし、提携先とリップル社にも売られてる。養分になるだけ
たまに小パンプさせてその後はダラダラそれ以上に落ちるホルダー殺しのコイン
今からでもビットにしとくべき
どうしても欲しけりゃ2022年くらいから買った方がいい
流通量は増えて上がらないし、提携先とリップル社にも売られてる。養分になるだけ
たまに小パンプさせてその後はダラダラそれ以上に落ちるホルダー殺しのコイン
100承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:31:18.98ID:qNS71PRC 別に回転有利な訳でもない
単上げショート全戻しだけはリップル唯一の長所
単上げショート全戻しだけはリップル唯一の長所
101承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:32:55.12ID:gZnzjbW2 うーん売ろうかなぁ。はー売ったら損確定やなー
102承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:35:56.94ID:d3LVwygU Adaでも買っておけばいいんじゃない今日は上がってるし
こんなのに出すリテラシーの低い層にはScamからScamへの移動がお似合いだわw
こんなのに出すリテラシーの低い層にはScamからScamへの移動がお似合いだわw
103承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:36:09.71ID:eqvuLYSm リップル社次第だから
どうしようもない
そのうちトンズラしそうだけど
どうしようもない
そのうちトンズラしそうだけど
104承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:36:45.80ID:qNS71PRC105承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:37:18.65ID:r/FoQShs 上がる訳ないだろ
皆が冷静に考え始めたら一桁円台が妥当な評価額だわ
リップル社はXRPの分配比率を誤ったんだよ
ロックアップなんていうお茶を濁すような対応では誤魔化せない
公的機関へ譲渡するかバーンが必要
皆が冷静に考え始めたら一桁円台が妥当な評価額だわ
リップル社はXRPの分配比率を誤ったんだよ
ロックアップなんていうお茶を濁すような対応では誤魔化せない
公的機関へ譲渡するかバーンが必要
106承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:40:38.54ID:7JUQqld2107承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:49:32.96ID:NhSAiEUd108承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:52:14.30ID:peSovy/c109承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:54:16.37ID:v7mTSrWt ビットコに飛び乗ったった
110承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:55:10.42ID:eUdiaL/e ビットコ上がってるのにリップル落ちて行ってるなw
111承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:56:49.67ID:qNS71PRC ミスを認める事、見直す事、引き摺らない事
早ければ早い程良い
早ければ早い程良い
112承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:57:01.59ID:peSovy/c もう昔ほどズルズル下がるわけではない
上がってきている
そのうち下がるより上がる方が大きくなってくる
一度、400円に行った時のような大きな上げがあれば
もう30円台には戻ってこなくなる
上がってきている
そのうち下がるより上がる方が大きくなってくる
一度、400円に行った時のような大きな上げがあれば
もう30円台には戻ってこなくなる
113承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:57:45.58ID:+iWDlH/v だってアマゾンにXRPねえもん
114承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:57:57.76ID:JyI2mhiR >>46
JPMやSWIFTに延命措置をされた結果、XRPの価格上昇はどれくらい遅れるの?5年?10年?
JPMやSWIFTに延命措置をされた結果、XRPの価格上昇はどれくらい遅れるの?5年?10年?
115承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:59:01.19ID:eqvuLYSm 無限売り
116承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:00:27.19ID:xGcEv2Hu >>108
うんうん
すべてが見えすぎることは望まれないと思うからそれはいいことだと思う。
匿名化が進むと今度はマネーロンダリングの問題が出てくる
日本において匿名通貨がホワイトリストに乗らない理由のひとつだよね
いろいろな面でまだまだ解決しないといけないことは多いと思うけどね
うんうん
すべてが見えすぎることは望まれないと思うからそれはいいことだと思う。
匿名化が進むと今度はマネーロンダリングの問題が出てくる
日本において匿名通貨がホワイトリストに乗らない理由のひとつだよね
いろいろな面でまだまだ解決しないといけないことは多いと思うけどね
117承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:00:49.01ID:peSovy/c もうバブル崩壊中にコインチェック事件が起こってしまって加速がついてしまった
だけでコインチェック事件が無ければ100円台〜200円台で止まっていただろう
今はその値に戻りつつある状況だと思うけどね
だけでコインチェック事件が無ければ100円台〜200円台で止まっていただろう
今はその値に戻りつつある状況だと思うけどね
118承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:03:07.78ID:eUdiaL/e 悪いこと言わんからジョージアくんもビットコに変えとき
119承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:04:00.78ID:rxfzY/zi 6000sat割ったんかwwww
BCH、LTCは年末から2倍になったのにXRPは年末から半値やんwwww
嫌でもめっちゃ儲かったのにガチホリップラーは何してたん?
まあもうしばらくしたらXRPのターン来そう
BCH、LTCは年末から2倍になったのにXRPは年末から半値やんwwww
嫌でもめっちゃ儲かったのにガチホリップラーは何してたん?
まあもうしばらくしたらXRPのターン来そう
121承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:04:36.31ID:qNS71PRC 戻るどころか対比で落ちる一方なんだがな
今の値すら他のお蔭でキープ出来てるだけ
今の値すら他のお蔭でキープ出来てるだけ
122承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:04:41.93ID:yjoVoc/q 必死な買い煽りが居る時点で察しなよ?
将来絶対に高騰すると確信しているなら安いうちに少しでも枚数増やしていきたい筈なのに何故他人に必死に買わせようとするのか
マルチや情報商材もそう
将来絶対に高騰すると確信しているなら安いうちに少しでも枚数増やしていきたい筈なのに何故他人に必死に買わせようとするのか
マルチや情報商材もそう
123承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:05:01.73ID:v7mTSrWt ゴミカスだな、Ripple社は恥を知れよ
124承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:05:21.56ID:LrIwvW93 ビットコの下落にだけ過剰反応する通貨って冷静に考えてやべーよなw
125承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:05:45.55ID:o2dqjcAT 腹立つわー
126承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:06:21.97ID:JyI2mhiR ビットコイン一強時代突入だな
127承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:06:38.07ID:j7P8dE/j ビットコについていけねー
128承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:06:42.08ID:v1Q2Rfy+ 俺らは財布かよw
129承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:08:05.91ID:yjoVoc/q 懐かしのビットコドレインかな
130承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:08:35.24ID:qNS71PRC そらこんな見える最弱握る様なのは財布だろうよ
131承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:09:20.74ID:JyI2mhiR アルトの金が完全にビットコに流れてるだろ
132承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:10:35.78ID:S4NJWeGt 海外勢と上手いトレーダー達から日本人嵌め込み銘柄って煽られてるの知らずに買い増し買い増し言って群れてるリップラー()さん
swellの前に韓国でいっぱい仕込まれて上がった後高値で日本人が掴みまくってたし
カモにされすぎ
swellの前に韓国でいっぱい仕込まれて上がった後高値で日本人が掴みまくってたし
カモにされすぎ
133承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:11:17.39ID:d3LVwygU リップル社がBTC溜め込んでたら笑うなw
134承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:12:23.87ID:TteBncnv BTC上げてもつられなくなったな
逆に下げてるwwwwwwwwww
逆に下げてるwwwwwwwwww
135承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:13:10.66ID:zmyK0faX 肝心な時に波及効果なし笑
136承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:15:27.32ID:eqvuLYSm 流石だな
詐欺コイン
詐欺コイン
137承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:17:11.00ID:IQcKYBEi >>133
ありえるんじゃないかなぁ。原価0円のリップル社と格安で譲り受けた
提携企業は全額現金に変えてるとばかり思ったけど、直にbtcに変える事も
出来るわけで値上がり期待できるbtcも集めてるかもしれない
ありえるんじゃないかなぁ。原価0円のリップル社と格安で譲り受けた
提携企業は全額現金に変えてるとばかり思ったけど、直にbtcに変える事も
出来るわけで値上がり期待できるbtcも集めてるかもしれない
138承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:19:46.42ID:5F15IQqv xrpの目的がbtc集めたい仮想通貨市場の仕手筋による資金集め計画だった
とかだったらエグいな。法整備まだで詐欺に問われないし
とかだったらエグいな。法整備まだで詐欺に問われないし
139承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:20:44.55ID:S4NJWeGt アメリカの大学に28億円分のXRP寄付とかしてる時点で買う意味無いやん、それなのにTwitterで流動性の確保につながる!とか言ってて草
プラスに考える能力だけは長けてるな笑
プラスに考える能力だけは長けてるな笑
140承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:21:47.49ID:eUdiaL/e ビットコ建てガラきそうw
141承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:22:48.74ID:ekDrS+xV ビット建てワロタ
142承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:23:42.25ID:A1EqAjtu 北尾氏wwwww
143承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:23:47.11ID:nbc1KQLa 結局ビットコインなんだよな
144承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:23:58.86ID:IQcKYBEi >>139
寄付とか言うけどリップル社が金払う訳じゃないし結局市場に売り出され
ホルダーが支払わされるだけなんだよね。名誉とコネはリップル社で
ホルダーは売り圧だけ浴びるとかエグすぎ。稼いだドルで払えよな
寄付とか言うけどリップル社が金払う訳じゃないし結局市場に売り出され
ホルダーが支払わされるだけなんだよね。名誉とコネはリップル社で
ホルダーは売り圧だけ浴びるとかエグすぎ。稼いだドルで払えよな
145承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:24:32.36ID:d3LVwygU >>138
それbtcを法定通貨に置き換えたらそのまま現実w
それbtcを法定通貨に置き換えたらそのまま現実w
146承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:25:33.71ID:v7mTSrWt はい、飛び乗って大正解!
147承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:25:35.66ID:peSovy/c148承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:26:28.25ID:qNS71PRC 確実に言えるのはここのアホルダーよりリップル社の方がリップルを理解しているという事
ホルダーはリップルの資本になれて幸せ
社は換金投資寄付出来て幸せ
今に始まった事でもなく不満が出る訳がない
ホルダーはリップルの資本になれて幸せ
社は換金投資寄付出来て幸せ
今に始まった事でもなく不満が出る訳がない
149承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:27:31.70ID:IQcKYBEi まぁ現金集めつつちゃっかりbtc集めてるのは十分あるだろうな
金余ってるだろうし一部は投機で買ってそう。大穴でステラ買ってもあったりして
金余ってるだろうし一部は投機で買ってそう。大穴でステラ買ってもあったりして
150承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:32:13.47ID:v7mTSrWt ビットコ建てリバりそう
151承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:33:29.19ID:3WoVzP5U BTCと逆相関だな
152承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:33:31.53ID:v1Q2Rfy+ クソすぎてw
153承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:33:34.11ID:o2dqjcAT 飛ぶでこれ!
154承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:33:37.46ID:zor/PqbK この動きはみんな
リップルに見切りをつけて
ビットに乗り移ったのか?
リップルに見切りをつけて
ビットに乗り移ったのか?
155承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:33:45.01ID:S4NJWeGt156承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:34:07.89ID:bimgxhNt このゴミほんと笑わせてくれるわwww
157承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:34:50.45ID:v7mTSrWt >>154
またリップルに戻って来るぞ
またリップルに戻って来るぞ
158承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:36:17.35ID:DgdN1DGD てかリップルとか触るメリット何かあるならマジで教えてやwww
これ触るならビットコインでいいやんけ!!
これ触るならビットコインでいいやんけ!!
159承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:36:49.78ID:v7mTSrWt リップル来てるううう
160承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:38:19.72ID:nbc1KQLa きたぞ
161承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:38:24.76ID:TteBncnv ビットコ2万幅上げてもリップル3000円しかあがってねえええ
162承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:38:26.37ID:/vn++KbR 回転の大先生に聞きたいんだけど、今のポジと作戦を聞きたいんだけど、教えてくれんかな?
163承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:40:38.01ID:qNS71PRC ビットコとリップル以外も見るようにしましょう
164承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:41:54.59ID:x1kYh0Ed スキャム
166承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:47:56.20ID:peSovy/c XRP上がってきた
BTCで資金を得た人がXRPへ入れてるのかもね
BTCで資金を得た人がXRPへ入れてるのかもね
167承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:48:16.32ID:SAmAkwth 俺達だけ年始から上げてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
168承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:51:40.22ID:cLJpp7gy おい噴き上げるぞこれ
169承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:52:51.81ID:/vn++KbR 仮想通貨の未来って、多数の仮想通貨の価値が0になって一部は何千、何万倍になると予想するんだけど、もしかしてXRPは外れなんか??俺XRPしか持ってないんだけど
170承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:55:44.83ID:X/63Jrp9 XRPは淘汰組だろ、仮想通貨のコンセプトからしておかしい
171承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:58:59.05ID:JyI2mhiR >>139
この寄付された大学はXRPで持ってるわけはなく、法定通貨に変えるために売られるだけであり、これも売り圧なんだよな
この寄付された大学はXRPで持ってるわけはなく、法定通貨に変えるために売られるだけであり、これも売り圧なんだよな
172承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:59:47.03ID:9I76qD6b XRP価格300ドルを予想していたアナリスト「信じていた人は今すぐ取引をやめた方がいい」
https://nextmoney.jp/?p=16966
https://nextmoney.jp/?p=16966
173承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:59:55.21ID:6yCl58KP ●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●http://j.nicotech.jp/ssak
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1554874001/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●http://j.nicotech.jp/ssak
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1554874001/
174承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:59:55.76ID:SAmAkwth 俺達だけいつも負け組wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
北尾の年末1000円とはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
北尾の年末1000円とはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
175承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:00:17.18ID:bimgxhNt 値動きからしてもう期待してる人がいないのは明白
リップル社様が無限の売り圧を浴びせてくるからしょうがないね
リップル社様が無限の売り圧を浴びせてくるからしょうがないね
176承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:00:52.60ID:xGcEv2Hu177承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:00:54.92ID:d3LVwygU179承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:03:05.42ID:d3LVwygU181承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:04:51.15ID:peSovy/c >>83
途上国の伸び率は馬鹿にできない
途上国の伸び率は馬鹿にできない
183承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:05:57.39ID:Qwkluo8s なんでこのコインだけ上がらないか教えてやろうか リップルだからだよ
185承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:07:33.55ID:peSovy/c ホラ吹き下手糞って言ってる奴ほど
成績みせないからなぁ
成績みせないからなぁ
186承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:08:10.16ID:efY/kN3X 6000sat切りwwwwww
2019年のアゲアゲ感にも全く反応しないビチクソゴミゲロコインwwwwwwwwww
2019年のアゲアゲ感にも全く反応しないビチクソゴミゲロコインwwwwwwwwww
187承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:12:17.44ID:eUdiaL/e >>172
外人もりっぷりゃーからかって遊ぶの好きだねえ
外人もりっぷりゃーからかって遊ぶの好きだねえ
188承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:12:33.99ID:v1Q2Rfy+ リップルとかw
189承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:12:45.84ID:xGcEv2Hu >>181
その時には自国経済の安定の恩恵として銀行口座を持てる人が増えるだけだよ
その時には自国経済の安定の恩恵として銀行口座を持てる人が増えるだけだよ
190承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:15:26.37ID:v7mTSrWt どうせBTC耐えられなくてガラるだろ
191承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:17:25.86ID:+jnEIYv+ 時価総額考えたら300ドルなんてアホな数字信じてる奴いないだろ?え?いたの?
192承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:18:26.94ID:CBrrnuuO AEDくらった心電図でももっと反応いいわ!
193承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:21:57.94ID:LrIwvW93194承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:26:03.44ID:TteBncnv 100円どころか50円も年内厳しいな
196承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:39:16.21ID:v7mTSrWt >>162
動き激しい時は回転様子見だな
動き激しい時は回転様子見だな
197承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:41:42.84ID:ckMzBhwO こいつが上がるのは基本最後だ
198承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:43:05.26ID:eUdiaL/e 40円が既に強敵になってるからなー
上がるたびに爆上げ期待する高値掴みマンが捕まって上値重くなるwww
上がるたびに爆上げ期待する高値掴みマンが捕まって上値重くなるwww
199承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:46:34.89ID:MVunmEkn いつも皆が暴れ終わってからぼっちジャンプするようになったよね
200承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:47:35.35ID:smTxLHBA モナだって前日比+100%やったんだからリップルは+500%くらいやってくれよ…
202承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:49:13.71ID:Z1ISjzB2 私はビットコインとイーサリアム売って
全部リップルに統一したよ。
何故ならそろそろリップル高騰するからね。
自信あるよ。根拠は無いけど。
全部リップルに統一したよ。
何故ならそろそろリップル高騰するからね。
自信あるよ。根拠は無いけど。
203承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:50:57.58ID:d3LVwygU >>197
最後に上がって全モだよなw
最後に上がって全モだよなw
204承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:51:51.55ID:ckMzBhwO お前程の者がそう言うなら…
205承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:52:48.31ID:3WoVzP5U さすがにBTC建やばすぎるのでBTCに鞍替えした
206承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:52:53.87ID:v1Q2Rfy+ まあ 無いなぁ
期待すると疲れるぞ 5年の間に100円タッチできたら奇跡やろ
期待すると疲れるぞ 5年の間に100円タッチできたら奇跡やろ
207承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:56:40.28ID:qGTJxxQv 絶望的8時間足w
208承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:57:17.57ID:AQXyui+W 100億リップル40ロングwww
なんでビットロングしねえの笑笑笑
なんでビットロングしねえの笑笑笑
209承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 15:01:42.46ID:vOyQQ5MP このコインだけ値動きおかしくない?
210承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 15:03:08.09ID:qNS71PRC 他と同じ動き出来ると思ってるのがおかしい
211承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 15:09:40.83ID:d3LVwygU だって暗号通貨じゃないものw
212承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 15:12:10.80ID:HiPm9kF6 BTC100万乗せても30円台でウロウロしてそう
213承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 15:12:53.89ID:nT/NRaTL やはり総発行枚数って重要よな
しかもそれの半分はリップル社が保有していてスタッフの給料なんかに支払われてスタッフは何時でも売れるんだからな
給料なんだから当然フィアットに換金するだろう
毎月一定の売り圧があるのはそのためだろ
マイニングみたいなのとは訳が違う
給料なんだから毎月換金して当たり前太郎
しかもそれの半分はリップル社が保有していてスタッフの給料なんかに支払われてスタッフは何時でも売れるんだからな
給料なんだから当然フィアットに換金するだろう
毎月一定の売り圧があるのはそのためだろ
マイニングみたいなのとは訳が違う
給料なんだから毎月換金して当たり前太郎
214承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 15:14:56.78ID:r/FoQShs 見てろビットコの下げだけ追従するぞw
215承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 15:16:51.48ID:bxWjWUs3 こいよ50円掴みオラ!!オラ!!
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
216承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 15:27:23.55ID:LrIwvW93 どの口が言ってんのこれwww
https://i.imgur.com/02lDJYU.jpg
https://i.imgur.com/02lDJYU.jpg
217承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 15:28:14.12ID:ItQCYuDe リップル社は仮想通貨界のガンじゃねーかな
リップル社の売りで仮想通貨全体の圧力になってる面もあると思う
リップル社の売りで仮想通貨全体の圧力になってる面もあると思う
218承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 15:34:06.94ID:v7mTSrWt 時価総額が高いだけのゴミ
下落ばかりの詐欺
下落ばかりの詐欺
219承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 15:44:01.88ID:duI9Q3tj ゴミだな
今年始めに半分BTC変えたが全部売っておくべきだった
今年始めに半分BTC変えたが全部売っておくべきだった
220承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 15:49:33.17ID:peSovy/c 大器はあとからおおきくなるんだよ
221承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 15:52:16.48ID:GpKuR8oG そりゃ、リップル売り玉がでかいからな
222承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 15:52:25.49ID:zor/PqbK 誰か英語でリップル社に抗議してくれない?
お前らの悪行をまとめてリツイートしまくると。
お前らの悪行をまとめてリツイートしまくると。
223承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 15:54:18.07ID:LYqkmhZj >>222
お前がやれ基地外
お前がやれ基地外
224承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 15:57:05.47ID:zor/PqbK >>223
お前も俺と同じリップラー基地外の仲間やん
お前も俺と同じリップラー基地外の仲間やん
225承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 15:58:11.44ID:fJ8yWrro ハッハー!クソジャップのお陰で俺達の老後も大安泰だぜ!
226承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 15:59:53.53ID:I95YDAVi 1万越えるまで売らん
228承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 16:02:31.12ID:qNS71PRC リップル社の悪行ってなんだ?w
情弱ホルダーの逆恨みでなくまとめるほどあるなら是非聞きたいわ
情弱ホルダーの逆恨みでなくまとめるほどあるなら是非聞きたいわ
229承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 16:03:40.28ID:fJ8yWrro HEY!クソジャップ共!!別に俺達は必ず儲かるからXRP買ってくれなんて最初から一言も言ってないんだぜ。
冗談は顔とアソコの小ささだけにしてくれよな。
冗談は顔とアソコの小ささだけにしてくれよな。
230承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 16:05:13.78ID:zor/PqbK >>227
64.5円掴みです。
64.5円掴みです。
231承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 16:10:00.85ID:fJ8yWrro HEY!ジャップ共!何なら訴えてくれても良いんだぜ。
法廷じゃ俺達は一生懸命普及に動いたがダメだったって主張するから。俺達の国じゃ100%負けない。
まぁそういう事態になる頃にはロックアップ分も全部ぶん投げるから買い支え宜しくな。
法廷じゃ俺達は一生懸命普及に動いたがダメだったって主張するから。俺達の国じゃ100%負けない。
まぁそういう事態になる頃にはロックアップ分も全部ぶん投げるから買い支え宜しくな。
232承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 16:21:57.42ID:peSovy/c セブン銀行は海外送金が急激に増えている
現在はウェスタンユニオン等と提携して海外送金を提供しているが
マネータップを使うことによってより安い送金を提供し始めたら銀行は
危機感を抱くだろう
マネータップ社への参加はそれも狙っているのだろうし、多くの銀行は
セブン銀行とは繋ぎたがる
https://imgur.com/a/jCxv1pN
https://imgur.com/a/cO3BMMx
https://imgur.com/a/cD59AGw
https://imgur.com/a/Fvddx9A
マネータップ社はこれからなのである
現在はウェスタンユニオン等と提携して海外送金を提供しているが
マネータップを使うことによってより安い送金を提供し始めたら銀行は
危機感を抱くだろう
マネータップ社への参加はそれも狙っているのだろうし、多くの銀行は
セブン銀行とは繋ぎたがる
https://imgur.com/a/jCxv1pN
https://imgur.com/a/cO3BMMx
https://imgur.com/a/cD59AGw
https://imgur.com/a/Fvddx9A
マネータップ社はこれからなのである
233承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 16:23:27.46ID:xPLvblud >>230
ナンピンしろナンピン
ナンピンしろナンピン
234承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 16:24:02.71ID:S1Aw/r7X ご託はいいから価格を上げて
235承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 16:26:55.33ID:peSovy/c セブン銀行が独自の銀行ネットワークを作った時は、参加銀行は下の感じで増えた
セブン銀行が株主にはいる セブンのネットワーク効果は凄いと思うよ CMで入れ込むかもしれないし
>>2001年度には9社、2002年度には48社と、立ち上がりこそ苦戦したが、2003年度には信用金庫やゆうちょ銀行が加わり、提携金融機関は一気に309社へと増えた。
http://diamond.jp/articles/-/89787
セブン銀行が入ってるから他の銀行は繋ぎたがる
セブン銀行が株主にはいる セブンのネットワーク効果は凄いと思うよ CMで入れ込むかもしれないし
>>2001年度には9社、2002年度には48社と、立ち上がりこそ苦戦したが、2003年度には信用金庫やゆうちょ銀行が加わり、提携金融機関は一気に309社へと増えた。
http://diamond.jp/articles/-/89787
セブン銀行が入ってるから他の銀行は繋ぎたがる
236承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 16:28:48.27ID:fJ8yWrro BTCついにAmazon決済できるようになるっぽいな。やっぱ基軸なんだよな。
そういや何年か前からAmazonと提携ってハッタリかましてたとこがあったような、なかったような
そういや何年か前からAmazonと提携ってハッタリかましてたとこがあったような、なかったような
237承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 16:32:10.54ID:hI4GbuWX 金融庁、仮想通貨業者の中国系フォビとフィスコに立入検査=関係筋
金融庁は2社の経営管理体制や顧客保護の取り組みなどに
不十分な点があるとみて、
行政処分も視野に詳細なチェックを行っている。
関係者によると、金融庁が立ち入り検査に着手したのは今月17日。
今回の検査では、マネーロンダリング防止体制なども検証する。
フォビジャパンの前身は、登録業者のビットトレード。
中国で2013年に創業した
仮想通貨取引所のフォビグループ(本拠地はシンガポール)が18年に買収。
その際、陳海騰氏を会長とする経営体制に変更されたが、
金融庁はガバナンス体制や法令順守体制などを重点的に点検する方針。
https://jp.reuters.com/article/金融庁-仮想通貨業者の中国系フォビとフィスコに立入検査=関係筋-idJPL3N2241JV
>>1-999
金融庁は2社の経営管理体制や顧客保護の取り組みなどに
不十分な点があるとみて、
行政処分も視野に詳細なチェックを行っている。
関係者によると、金融庁が立ち入り検査に着手したのは今月17日。
今回の検査では、マネーロンダリング防止体制なども検証する。
フォビジャパンの前身は、登録業者のビットトレード。
中国で2013年に創業した
仮想通貨取引所のフォビグループ(本拠地はシンガポール)が18年に買収。
その際、陳海騰氏を会長とする経営体制に変更されたが、
金融庁はガバナンス体制や法令順守体制などを重点的に点検する方針。
https://jp.reuters.com/article/金融庁-仮想通貨業者の中国系フォビとフィスコに立入検査=関係筋-idJPL3N2241JV
>>1-999
238承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 16:32:41.32ID:Qwkluo8s 10年後のお前らがこのスレ見返して言ってるよ 馬鹿な奴らだって その真意は知らん
239承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 16:36:57.08ID:hI4GbuWX 利益確定して法定通貨に替えるまで貴方の利益ではない
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
240承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 16:44:03.36ID:zor/PqbK >>236
リップルも決済できる様になるのでは?
リップルも決済できる様になるのでは?
241承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 16:45:35.50ID:peSovy/c セブンイレブンでもXRP決済将来できるようになるかも
しれないよ
マネータップでXRP扱うことも考えてる
しれないよ
マネータップでXRP扱うことも考えてる
242承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 16:50:34.52ID:xGcEv2Hu >>235
君が画像で貼っている通りセブン銀行はセブンイレブンに設置してあるATMを他行に解放してその手数料で成り立っている。
銀行ではあるけどインターバンクと言える存在ではないし規模も影響力も小さい。
しかもキャッシュレスが進めばATMでお金を下ろすということが少なくなってATMを設置してあるという強みがなくなってくる厳しい立場だと思うけどな。
君が画像で貼っている通りセブン銀行はセブンイレブンに設置してあるATMを他行に解放してその手数料で成り立っている。
銀行ではあるけどインターバンクと言える存在ではないし規模も影響力も小さい。
しかもキャッシュレスが進めばATMでお金を下ろすということが少なくなってATMを設置してあるという強みがなくなってくる厳しい立場だと思うけどな。
243承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 16:55:00.77ID:peSovy/c セブンイレブンはCMでマネータップのCMを始めるだろう
海外送金はセブンイレブンのATMに切り替わっていく
銀行や提携しているウェスタンユニオンは驚くだろう
マネータップに繋ぎたがる銀行は増えていく
海外送金はセブンイレブンのATMに切り替わっていく
銀行や提携しているウェスタンユニオンは驚くだろう
マネータップに繋ぎたがる銀行は増えていく
244承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 16:57:13.87ID:peSovy/c245承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 17:06:14.53ID:Ns6FpCjB btc上がる→xrpの価値が上がった訳ではないのでxrp/btc下がる ここまではわかる
btc下がる→xrp/btc投げ売られる これの意味がわからん
btc下がる→xrp/btc投げ売られる これの意味がわからん
246承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 17:11:48.89ID:xGcEv2Hu >>244
自分はそうは思わないけど、そうなるといいね。
自分はそうは思わないけど、そうなるといいね。
247承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 17:12:48.63ID:nT/NRaTL ビットコインも下がってxrpも下がってダブルパンチやもんな
Xrp買う意味ある?ん?
Xrp買う意味ある?ん?
248承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 17:13:52.54ID:kvRs98wb >>230
64.5円掴みでもお前はこのスレではいつでも50円掴みさ
64.5円掴みでもお前はこのスレではいつでも50円掴みさ
249承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 17:13:53.89ID:peSovy/c >>236
直接取引ができるわけではない
直接取引ができるわけではない
250承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 17:15:02.90ID:V24OybTC 素人で申し訳ないんだけどビットコイン建て見てる人ってなんで?
日本円建てでしかみたことないのってまずいかな?
日本円建てでしかみたことないのってまずいかな?
251承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 17:16:29.43ID:peSovy/c252承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 17:16:48.23ID:qNS71PRC253承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 17:17:37.68ID:xGcEv2Hu >>245
btcと比較して、上げだろうが下げだろうが相対的に弱い状態が今は続いてるということですよね。
上がる時はbtc以下、下げる時はbtc以上で結果的にずっとbtc建てが下がってる。
どこまで下げれば釣り合いが取れるようになるかですね。
btcと比較して、上げだろうが下げだろうが相対的に弱い状態が今は続いてるということですよね。
上がる時はbtc以下、下げる時はbtc以上で結果的にずっとbtc建てが下がってる。
どこまで下げれば釣り合いが取れるようになるかですね。
254承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 17:18:07.83ID:peSovy/c コンビニ業界にいるからセブンのやり方はよく知っている
255承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 17:18:21.99ID:xGcEv2Hu >>250
別にまずくはないと思いますよ。
別にまずくはないと思いますよ。
256承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 17:19:51.94ID:kxEwo7Lb ちゃちゃっと上がらんかね
258承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 17:26:45.76ID:X/63Jrp9 まあ実際日本の取引所で完結して、対円だけで取引している人はBTC建て見なくていいんじゃね?
BTCにくらべて上がらないのなんで?ってぐらいで
BTCにくらべて上がらないのなんで?ってぐらいで
259承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 17:32:27.20ID:9GMnGhhV 少しでも上がれば運営が鬼のように売ってくるな…
260承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 17:33:05.40ID:xGcEv2Hu >>251
「海外送金 銀行 停止」などでググッてもらえれば分かるが銀行業務としての海外送金は現金での直接受付は停止されていく流れにあって停止期日も決まっている。
口座にあるお金を送金という形以外はかなり限られた条件のみになる。
「海外送金 銀行 停止」などでググッてもらえれば分かるが銀行業務としての海外送金は現金での直接受付は停止されていく流れにあって停止期日も決まっている。
口座にあるお金を送金という形以外はかなり限られた条件のみになる。
261承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 17:37:56.65ID:qNS71PRC 建比較すればリップル最弱ってすぐ理解ができる
262承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 17:42:24.66ID:h2tYKgom 仮想通貨の支払い需要はピーク時の9割減少
『残り一割で利用されているのは、仮想通貨を支払い前に売却して、
小売店には法定通貨を入金するシステム』
つまりレジ決済が増えると売り圧力が増える
大手ネットショップが仮想通貨を受け取るわけではない
自爆
『残り一割で利用されているのは、仮想通貨を支払い前に売却して、
小売店には法定通貨を入金するシステム』
つまりレジ決済が増えると売り圧力が増える
大手ネットショップが仮想通貨を受け取るわけではない
自爆
264承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 17:50:12.80ID:xGcEv2Hu 仮想通貨での決済は日本においては少額決済非課税の対象にならないと広がらない。
決済の度に税金のことを考えてすべて記録していく必要が客側にも出てくるし、店側も手間が増えるだけ。
決済の度に税金のことを考えてすべて記録していく必要が客側にも出てくるし、店側も手間が増えるだけ。
265承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 17:52:24.34ID:peSovy/c266承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 17:53:27.21ID:1P4KH9G6267承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 17:57:11.40ID:34BL7fNx 運営だけじゃなくて、運営から安く売ってもらった提携先と取引所も売ってることをお忘れなく
268承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 18:04:39.50ID:xGcEv2Hu269承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 18:06:36.89ID:eqvuLYSm 詐欺だからな
270承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 18:07:13.53ID:wszrHXdn プルリッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
271承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 18:17:21.87ID:gNoCDO4b >>57 >>265
□計算が出来ないジョージア
【Ripple】リップル総合833【XRP】
57承認済み名無しさん2019/04/23(火) 11:14:15.04ID:peSovy/c
もうノードの25%しかRippleが持ってない
25%が死んだとしても残り分の80%が動いていれば
決済機能は止まらない
(略)
(※100あるとして25%の残りは75では??)
□突っ込まれる
62承認済み名無しさん2019/04/23(火) 11:22:48.74ID:4Ihga/Q3>>65
100-25=80
ジョージアw
□お得意の言い訳をする
65承認済み名無しさん2019/04/23(火) 11:27:21.69ID:peSovy/c
俺の計算はあってる
【残りの部分】の80%がコンセンサスで承認
できれば決済機能は働く
(※薄っぺらい嘘と妄想コピペばかりすると知能が退化するもよう)
□計算が出来ないジョージア
【Ripple】リップル総合833【XRP】
57承認済み名無しさん2019/04/23(火) 11:14:15.04ID:peSovy/c
もうノードの25%しかRippleが持ってない
25%が死んだとしても残り分の80%が動いていれば
決済機能は止まらない
(略)
(※100あるとして25%の残りは75では??)
□突っ込まれる
62承認済み名無しさん2019/04/23(火) 11:22:48.74ID:4Ihga/Q3>>65
100-25=80
ジョージアw
□お得意の言い訳をする
65承認済み名無しさん2019/04/23(火) 11:27:21.69ID:peSovy/c
俺の計算はあってる
【残りの部分】の80%がコンセンサスで承認
できれば決済機能は働く
(※薄っぺらい嘘と妄想コピペばかりすると知能が退化するもよう)
272承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 18:21:45.08ID:hV5Lzu1z 取り敢えずお前らがウンコの話しかしなくなったら本気出す
273承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 18:23:30.79ID:d3LVwygU ウンコ=XRPだからいつも話してるのでは?
274承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 18:24:23.32ID:HD1P7jKr つまんね
275承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 18:32:41.82ID:peSovy/c276承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 18:34:39.28ID:peSovy/c どうしてここには即金好きが多いんだ?
デイトレでちょこちょこ動かしてもXRPの下げ以上に
大きな下落に巻き込まれるに決まってるだろ
デイトレでちょこちょこ動かしてもXRPの下げ以上に
大きな下落に巻き込まれるに決まってるだろ
277承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 18:34:59.29ID:JZxj+/ah なんで無限売りが20日過ぎに来るか
分かってるやつは勝てる
わからないやつは養分や
あとほんまに本格的に送金で使われると
思ってるやつも養分やな
まぁ好きにしいな自分の金やし
分かってるやつは勝てる
わからないやつは養分や
あとほんまに本格的に送金で使われると
思ってるやつも養分やな
まぁ好きにしいな自分の金やし
279承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 18:39:07.55ID:peSovy/c280承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 18:39:58.15ID:xGcEv2Hu 少なくとも国内においては大手銀行の取り組みが失敗だとなるまではxRやxCが大々的に使われることは俺もないと思うよ。
熱狂的な信者からしたら絶対失敗するとなるんだろうけど、失敗だと判断されるまでに何年かかるかは分からない。
熱狂的な信者からしたら絶対失敗するとなるんだろうけど、失敗だと判断されるまでに何年かかるかは分からない。
281承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 18:41:11.25ID:6smtpZnS クソコインのくせに36円たあ生意気だぞ
283承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 18:43:55.44ID:peSovy/c284承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 18:46:03.98ID:peSovy/c285承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 18:47:43.99ID:peSovy/c やっぱりストーカーしかできないアホ知能なんだな
286承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 18:47:44.56ID:nT/NRaTL 給料日なんだろ
287承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 18:48:04.01ID:HbltgSr2 2017年の頃のヨコヨコ思い出すなぁ
288承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 18:48:59.98ID:TljXfRmT ビットコインの支払い需要はピーク時の9割減少
『残り一割で利用されているのは、仮想通貨を支払い前に売却して、
小売店には法定通貨を入金するシステム』
つまりレジ決済が増えると売り圧力が増える
大手ネットショップが仮想通貨を受け取るわけではない
自爆
『残り一割で利用されているのは、仮想通貨を支払い前に売却して、
小売店には法定通貨を入金するシステム』
つまりレジ決済が増えると売り圧力が増える
大手ネットショップが仮想通貨を受け取るわけではない
自爆
289承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 18:49:13.03ID:peSovy/c もう少し頭良い奴かと思ったらガッカリだぜ
パーセンテージ計算ができない奴だとは・・・・
パーセンテージ計算ができない奴だとは・・・・
290承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 18:50:33.32ID:F6KHHZoK モナーコイン>>>>>>>>>>ブリップル
291承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 18:51:13.01ID:iNGk0SgK 上がってるかい
292承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 18:51:35.47ID:Qe+nLGZB ビットコの上げに釣られてちょい上げした分も全モしそうだね
293承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 18:54:02.01ID:gNoCDO4b294承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 18:54:06.40ID:JZxj+/ah295承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 18:54:58.14ID:qNS71PRC 何もないだけで不利という絶望
296承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 18:55:22.12ID:peSovy/c >>293
ストーカーおじさん アホ露呈
ストーカーおじさん アホ露呈
297承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 18:56:16.90ID:/YFspj4y298承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 18:57:35.64ID:peSovy/c ストーカーおじさん
ドヤ顔でコンセンサスの仕組みも知らない
パーセンテージ計算もできず
アホ露呈
ドヤ顔でコンセンサスの仕組みも知らない
パーセンテージ計算もできず
アホ露呈
299承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 18:58:24.32ID:gNoCDO4b >>296
気持ち悪いストーカーおじさん、小学校からやり直した方がいいんじゃない??
気持ち悪いストーカーおじさん、小学校からやり直した方がいいんじゃない??
300承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 18:58:40.03ID:JZxj+/ah コンビニの設定ちゃんとやれや
ロイヤリティーいくら払ってんの?
%で教えてくれや
ロイヤリティーいくら払ってんの?
%で教えてくれや
301承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 18:58:51.50ID:NcWgfFDz 全モコイン
303承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:00:38.50ID:peSovy/c304承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:01:15.30ID:gNoCDO4b305承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:03:37.17ID:peSovy/c306承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:03:49.39ID:AYRZo87i . 50円掴みが来るので
┻┳| 閉めますよ |┳┻
┳┻|_∧ ∧_|┻┳
┻┳|・ω・) (•ω•|┳┻
┳┻|⊂ノ \つ|┻┳
┻┳|∪ し|┳┻
┻┳| 閉めますよ |┳┻
┳┻|_∧ ∧_|┻┳
┻┳|・ω・) (•ω•|┳┻
┳┻|⊂ノ \つ|┻┳
┻┳|∪ し|┳┻
307承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:04:52.67ID:peSovy/c こんなのはコンセンサスの基本とパーセントの概念を知ってればわかるよ
308承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:07:06.94ID:gNoCDO4b309承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:08:01.40ID:peSovy/c310承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:08:58.02ID:peSovy/c311承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:10:32.25ID:peSovy/c 真性のアホだったとはある意味ショックだわ
312承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:11:27.06ID:gNoCDO4b313承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:13:28.00ID:peSovy/c コンセンサスの仕組みを知ってればわかるって
個人攻撃ばかりして勉強してないからわからんのだよ
個人攻撃ばかりして勉強してないからわからんのだよ
314承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:14:10.49ID:peSovy/c >>312
確かにお前の攻撃に知性を感じたことないけどな
確かにお前の攻撃に知性を感じたことないけどな
316承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:15:01.81ID:gNoCDO4b317承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:16:21.22ID:peSovy/c アホ露呈して困ったのか?ストーカーおじさん
318承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:17:57.42ID:peSovy/c ストーカーおじさん
個人攻撃してる時間あったらもっと勉強したほうがいいぞ
こだわる場所が間違ってるから浮かばれないのだよ
個人攻撃してる時間あったらもっと勉強したほうがいいぞ
こだわる場所が間違ってるから浮かばれないのだよ
319承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:18:48.00ID:gNoCDO4b >>317
アホな日本語を使って、毎日アホを露呈してる奴に言われても...。
ホラ吹きジョージアの名言
資金がそろそろ資金が戻ってきます
買われると困るような感じ
おれは人生の宿題終わってるからな
正しい狼狽売りは投資行動としては正解
俺のコピペは市場の揺らぎをつくるんだよ
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
時間トレード
決壊が崩れだす
俺がトレンド転換させた
ガチホも臨機応変
アメリカの学費は日本より安い(※アメリカの大学の学費は日本より高額です)
1000年に一度の金融革命
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
アホな日本語を使って、毎日アホを露呈してる奴に言われても...。
ホラ吹きジョージアの名言
資金がそろそろ資金が戻ってきます
買われると困るような感じ
おれは人生の宿題終わってるからな
正しい狼狽売りは投資行動としては正解
俺のコピペは市場の揺らぎをつくるんだよ
ガチホ 塩漬けよりはよっぽどいい
時間トレード
決壊が崩れだす
俺がトレンド転換させた
ガチホも臨機応変
アメリカの学費は日本より安い(※アメリカの大学の学費は日本より高額です)
1000年に一度の金融革命
銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ
320承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:20:03.44ID:peSovy/c そんなの
XRPの投資とぜんぜん関係ないし無意味
だからさ
XRPの投資とぜんぜん関係ないし無意味
だからさ
321承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:20:54.75ID:UhL+Zn5L リップルのターンまだ?
322承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:21:03.82ID:gNoCDO4b323承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:21:09.85ID:peSovy/c XRPに興味があってここにいるんだろ
そんなことやってる時間ではないって
もっと勉強しないと
そんなことやってる時間ではないって
もっと勉強しないと
324承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:22:19.79ID:eUdiaL/e なにストーカーって
ジョージアくん統合失調症になっちゃったの?
いつも見ているぞ?
ジョージアくん統合失調症になっちゃったの?
いつも見ているぞ?
325承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:22:45.51ID:peSovy/c326承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:22:58.52ID:gNoCDO4b >>323
投資の勉強した結果
投資初心者がすぐに考えそうな事を今更になって思いつく投資歴7年のホラ吹きコピペ
【Ripple】リップル総合805【XRP】
782承認済み名無しさん2019/02/12(火) 13:20:17.10ID:vuX93oEl
今日みたいにガッツリ下がった時に爆買いしてガチホして数週間経てばかなり利益がでている
そのことに気が付いたら儲かるようになった
(※この日は数銭しか下がってません。)
投資の勉強した結果
投資初心者がすぐに考えそうな事を今更になって思いつく投資歴7年のホラ吹きコピペ
【Ripple】リップル総合805【XRP】
782承認済み名無しさん2019/02/12(火) 13:20:17.10ID:vuX93oEl
今日みたいにガッツリ下がった時に爆買いしてガチホして数週間経てばかなり利益がでている
そのことに気が付いたら儲かるようになった
(※この日は数銭しか下がってません。)
327承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:23:36.32ID:peSovy/c 話にならんレベルのアホンダラだな
328承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:23:56.03ID:oS7lva2v 正解、アプリでアマゾンに支払う前にビットコインを売却して現金で支払う
アマゾンが仮想通貨を採用したのではない
アマゾンがビットコイン採用と誤解してる人が多い
今回、アマゾン自身が仮想通貨決済導入に踏み切ったというわけではない。2017年10月、アマゾンによるビットコイン導入発表への観測が高まったものの、その後、立ち消えになっている。
https://jp.cointelegraph.com/news/you-can-now-pay-by-cryptos-at-amazoncom-what-is-the-plan-in-japan
>>1-999
アマゾンが仮想通貨を採用したのではない
アマゾンがビットコイン採用と誤解してる人が多い
今回、アマゾン自身が仮想通貨決済導入に踏み切ったというわけではない。2017年10月、アマゾンによるビットコイン導入発表への観測が高まったものの、その後、立ち消えになっている。
https://jp.cointelegraph.com/news/you-can-now-pay-by-cryptos-at-amazoncom-what-is-the-plan-in-japan
>>1-999
329承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:24:05.20ID:peSovy/c >>326
それは俺ではないから
それは俺ではないから
330承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:24:11.35ID:nT/NRaTL 相手する奴も荒らしやぞ
331承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:24:44.17ID:gNoCDO4b332承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:26:06.56ID:peSovy/c333承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:26:09.93ID:gjLXmUTL まだまだ放出するぞ
じゃぶじゃぶだwww
上がるわけないだろ
じゃぶじゃぶだwww
上がるわけないだろ
334承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:27:08.46ID:eUdiaL/e ところでジョージアくんいつも買い煽りしてるけど、ちゃんと利確売りはしてるの?
335承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:27:56.17ID:gNoCDO4b >>332
□わけわからんこと言うジョージア
【Ripple】リップル総合824【XRP】
66承認済み名無しさん2019/04/02(火) 15:29:24.54ID:AWaSvkFe
日足上昇転換済み
大高騰が差し迫ってます
(略)
多分、XRPは将来BTCを超える
今、安い時にXRPは十分買っておくべき
(※差し迫ってきませんでした)
【Ripple】リップル総合829 詐欺【XRP】
698承認済み名無しさん2019/04/13(土) 15:55:43.18ID:lC/s5ewW
1時間足上昇中
あと数時間でグーンと上がる可能性高い
(※上がるも根拠もなくズーンと下がる)
【Ripple】リップル総合830【XRP】
329承認済み名無しさん2019/04/15(月) 21:10:30.45ID:I96H6oi8
近いうちにムーン
(略)
(※XRPは下にズーン!と下がる)
【Ripple】リップル総合830【XRP】
951承認済み名無しさん2019/04/17(水) 20:27:23.84ID:TkfMdXL+
米国確定申告 15日に終了
資金がそろそろ資金が戻ってきます
(※価格がそろそろ価格が下がってます)
□わけわからんこと言うジョージア
【Ripple】リップル総合824【XRP】
66承認済み名無しさん2019/04/02(火) 15:29:24.54ID:AWaSvkFe
日足上昇転換済み
大高騰が差し迫ってます
(略)
多分、XRPは将来BTCを超える
今、安い時にXRPは十分買っておくべき
(※差し迫ってきませんでした)
【Ripple】リップル総合829 詐欺【XRP】
698承認済み名無しさん2019/04/13(土) 15:55:43.18ID:lC/s5ewW
1時間足上昇中
あと数時間でグーンと上がる可能性高い
(※上がるも根拠もなくズーンと下がる)
【Ripple】リップル総合830【XRP】
329承認済み名無しさん2019/04/15(月) 21:10:30.45ID:I96H6oi8
近いうちにムーン
(略)
(※XRPは下にズーン!と下がる)
【Ripple】リップル総合830【XRP】
951承認済み名無しさん2019/04/17(水) 20:27:23.84ID:TkfMdXL+
米国確定申告 15日に終了
資金がそろそろ資金が戻ってきます
(※価格がそろそろ価格が下がってます)
336承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:28:15.13ID:peSovy/c ジョージアって別人ですよ
337承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:31:02.09ID:TzHH6xoc あがらねぇwww
338承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:33:42.35ID:Vq0Zr1nq もう市場から見放されたな
出来高は下がり続けるから回転は不効率、ショートも旨味無し、ホールドは論外
良ファンダは全て織り込み済みだけど、どれも実用化の見込み無し
ビットコインが下げれば釣られ安なのに、上がったときは無反応
リップルがばら撒くコインのお陰で圧倒的な売り圧力
まさに電子産廃
出来高は下がり続けるから回転は不効率、ショートも旨味無し、ホールドは論外
良ファンダは全て織り込み済みだけど、どれも実用化の見込み無し
ビットコインが下げれば釣られ安なのに、上がったときは無反応
リップルがばら撒くコインのお陰で圧倒的な売り圧力
まさに電子産廃
339承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:34:40.67ID:CdfwvrbP そう思うんならそうなんじゃね?
340承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:38:20.14ID:qNS71PRC 下手糞ホラ吹き否定するならまずぶっちぎりの書き込み減らせよw
341承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:39:26.12ID:peSovy/c342承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:42:14.17ID:gNoCDO4b >>341
□お前ジョージアだろ?と指摘されたら知らないと言い張るホラ吹き
【Ripple】リップル総合830【XRP】
68 承認済み名無しさん 2019/04/14(日) 20:50:11.97 ID:YEPnjdo5
そんなやつ知らない
96 承認済み名無しさん 2019/04/14(日) 22:49:40.92 ID:79RPgHgh
とぼけてるも何も知らないものは知らない
118 承認済み名無しさん 2019/04/14(日) 23:28:59.80 ID:79RPgHgh
真面目に知らないから
□お前ジョージアだろ?と指摘されたら知らないと言い張るホラ吹き
【Ripple】リップル総合830【XRP】
68 承認済み名無しさん 2019/04/14(日) 20:50:11.97 ID:YEPnjdo5
そんなやつ知らない
96 承認済み名無しさん 2019/04/14(日) 22:49:40.92 ID:79RPgHgh
とぼけてるも何も知らないものは知らない
118 承認済み名無しさん 2019/04/14(日) 23:28:59.80 ID:79RPgHgh
真面目に知らないから
343承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:43:34.08ID:peSovy/c 匿名掲示板で個人を特定することなどできないんですよ
似たようなことをやる人は沢山いますよ
アホも休み休みいいましょうよ
似たようなことをやる人は沢山いますよ
アホも休み休みいいましょうよ
344承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:44:44.71ID:peSovy/c345承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:45:57.42ID:Vq0Zr1nq 休み休みw
お前が休み休み書き込めよ笑笑
お前が休み休み書き込めよ笑笑
346承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:47:22.10ID:peSovy/c347承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:48:03.55ID:gNoCDO4b348承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:48:56.99ID:qNS71PRC なんで同時に出現しないんですかね
349承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:49:39.01ID:peSovy/c350承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:50:19.45ID:R+Gs//mS なんか池沼みたいな銘柄だな、これ
351承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:50:59.80ID:6634Cjcf さっきPoloで15BTCの支えあったのにあっという間になくなってたなw
352承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:53:07.70ID:Rq2AKtRO 異次元の金融緩和の\と同じ
大量のXRPが毎月放出されるからな
大量のXRPが毎月放出されるからな
353承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:53:11.32ID:peSovy/c 探偵たちは俺をジョージアだと思ってるけど
見当違いですよ
見当違いですよ
354承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:53:57.99ID:gNoCDO4b355承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:54:38.72ID:lnIJVzbt あら、いつの間にか建て6000割ってたのか。
そら弱いわ。
そら弱いわ。
356承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:54:40.62ID:eqvuLYSm 詐欺コイン持ってどうするつもりだよ
リップル社に貢ぐのが楽しいか?
宗教だな
リップル社に貢ぐのが楽しいか?
宗教だな
357承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:55:05.53ID:peSovy/c 多くのコピペ連投してるのは私だけではありません
358承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:55:48.68ID:peSovy/c しかも昨日、今日はコピペはあまりしてない
359承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:56:03.34ID:gNoCDO4b >>357
このスレで毎日IDを変えてコピペ連投してるのお前だけ
このスレで毎日IDを変えてコピペ連投してるのお前だけ
361承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:58:11.55ID:peSovy/c >>359
ID変えてません
ID変えてません
362承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:59:13.41ID:peSovy/c >>360
ホラ吹き下手糞というわりにお前も証明できてない
ホラ吹き下手糞というわりにお前も証明できてない
363承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:59:38.54ID:gNoCDO4b364承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:01:44.11ID:peSovy/c そら、移動した時はID変わるかもしれない
2店舗移動する時はあるから
2店舗移動する時はあるから
365承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:01:48.80ID:ZdXH4z/3 50円掴みかかってこいや!
∧__∧
( ・ ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
./ ) オラオラ
( / ̄∪
∧__∧
( ・ ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
./ ) オラオラ
( / ̄∪
367承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:03:25.26ID:peSovy/c368承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:03:58.82ID:oS7lva2v 勘違いして仮想通貨関連株と仮想通貨買った人多そう
アマゾンが仮想通貨支払い採用ではない
アプリでアマゾンに支払う前にビットコインを売却して現金で支払う
ちなみにこのアプリもアマゾン開発ではない
アマゾンがビットコイン採用と誤解してる人が多い
今回、アマゾン自身が仮想通貨決済導入に踏み切ったというわけではない。2017年10月、アマゾンによるビットコイン導入発表への観測が高まったものの、その後、立ち消えになっている。
https://jp.cointelegraph.com/news/you-can-now-pay-by-cryptos-at-amazoncom-what-is-the-plan-in-japan
>>1-999
アマゾンが仮想通貨支払い採用ではない
アプリでアマゾンに支払う前にビットコインを売却して現金で支払う
ちなみにこのアプリもアマゾン開発ではない
アマゾンがビットコイン採用と誤解してる人が多い
今回、アマゾン自身が仮想通貨決済導入に踏み切ったというわけではない。2017年10月、アマゾンによるビットコイン導入発表への観測が高まったものの、その後、立ち消えになっている。
https://jp.cointelegraph.com/news/you-can-now-pay-by-cryptos-at-amazoncom-what-is-the-plan-in-japan
>>1-999
369承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:04:05.76ID:gNoCDO4b370承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:05:55.60ID:peSovy/c アホ露呈に言われたくないのだけど
371承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:07:59.25ID:peSovy/c 今日なんてほとんどコピペしてないけど
普通にしてても言われるんだけどな
普通にしてても言われるんだけどな
372承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:08:33.58ID:qNS71PRC373承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:09:03.23ID:d+6VO6cc >>372
ツンデレ乙
ツンデレ乙
374承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:09:05.41ID:gNoCDO4b375承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:09:09.48ID:SAmAkwth 俺達だけ年始から置いてけぼりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
376承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:09:40.13ID:peSovy/c 知らないよ そんなこと
377承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:11:21.43ID:peSovy/c378承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:11:51.46ID:9GMnGhhV ゼロサムなので
運営の利益=投資家の損
が成り立つから、最終的には運営が市場から抜いたお金は
投資家が損をすることになる
その最終がいつくるかはわからないが
リップルが値上がりすればするほど、運営が手持ちのリップルを換金売りしたときの利益が増える。そしてそれは最終的に投資家の損失額と一致する
最終的に、何千億円というお金が投資家から失われるだろう
運営の利益=投資家の損
が成り立つから、最終的には運営が市場から抜いたお金は
投資家が損をすることになる
その最終がいつくるかはわからないが
リップルが値上がりすればするほど、運営が手持ちのリップルを換金売りしたときの利益が増える。そしてそれは最終的に投資家の損失額と一致する
最終的に、何千億円というお金が投資家から失われるだろう
379承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:12:29.16ID:qNS71PRC 似てるとかいうレベルじゃなくてやってる事が本人そのもの
消えた途端涌いて来たSBIおじさんと同じ
消えた途端涌いて来たSBIおじさんと同じ
380承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:15:10.74ID:peSovy/c381承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:19:00.50ID:peSovy/c382承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:20:53.06ID:qNS71PRC383承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:21:09.40ID:peSovy/c 売り煽りって基本アホで馬鹿なんだなあって再確認した一日でした
おやすみ!
おやすみ!
384承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:23:30.98ID:gNoCDO4b >>383
都合悪くなるとすぐ逃げる所もジョージアだよな
都合悪くなるとすぐ逃げる所もジョージアだよな
385承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:24:05.46ID:6xAxQtou 1人でスレの1/5以上消費してんじゃん
いい加減トリップつけろやボケ
いい加減トリップつけろやボケ
386承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:26:05.95ID:peSovy/c387承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:28:18.49ID:UFU91bjP XRPってガチでスキャムだったんだな…
これだけ価格が低迷してるのにホルダーにはなんの配慮もなく大量放出するRipple社
絶望しかない
これだけ価格が低迷してるのにホルダーにはなんの配慮もなく大量放出するRipple社
絶望しかない
388承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:30:35.57ID:eUdiaL/e ジョージアくん今日はいつにも増してレス多いね
全然上がる気配ないリップルにさすがにイライラしてきたかw
全然上がる気配ないリップルにさすがにイライラしてきたかw
389承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:31:36.82ID:gNoCDO4b >>386
逃げてまた戻ってくる辺りジョージア
逃げてまた戻ってくる辺りジョージア
390承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:32:02.83ID:6634Cjcf >>387
気づいたならさっさと逃げた方がいい
気づいたならさっさと逃げた方がいい
391承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:32:29.14ID:6xAxQtou 他は軒並みビットに釣られて伸びてんのにこのザマ
XRPロングは本当にセンス無いと思う
XRPロングは本当にセンス無いと思う
392承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:38:31.78ID:VYgQrRPa >>378
ゼロサムやったらリップル社が毎月投入するロックアップと格安販売や寄付分は丸々マイナスにならん?
ゼロサムやったらリップル社が毎月投入するロックアップと格安販売や寄付分は丸々マイナスにならん?
393承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:44:13.29ID:VYgQrRPa394承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:45:24.58ID:SRDQwqCM うおおおおおおお!!
爆上げ!(0.1円)
爆上げ!(0.1円)
395承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:45:55.43ID:6634Cjcf ビッグストーンや親切な人が何回も警告してたのに聞かない方が悪い
自業自得だな
自業自得だな
396承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:49:32.72ID:peSovy/c でも俺、350円近辺で一旦売ってるし、2週目なんだよね
397承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:50:13.24ID:v7mTSrWt パチ屋と一緒
基本客は負ける
頭いい奴だけが勝てる
リップラーはガチホしか出来ない頭悪い奴が多い
そら負けるわw
基本客は負ける
頭いい奴だけが勝てる
リップラーはガチホしか出来ない頭悪い奴が多い
そら負けるわw
398承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:53:44.28ID:6634Cjcf ガチホで勝てるのはBTCだけ
歴史が証明してる
歴史が証明してる
399承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:56:05.86ID:dWmiguLA400承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:56:24.19ID:wYi9qlu9 ヤフーの時価総額さー最初のときちょうどビットの半分イーサの倍で胡散臭さしか感じらんねーわ他んとこはイーサ2位のままだし
401承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:56:40.35ID:qNS71PRC 簡単に儲かる時に触るだけでいい
間抜けはその逆をする
間抜けはその逆をする
402承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:56:47.58ID:mDoHxURd ネムと友達やからネムのこと待っててあげてるんだよねリップルちゃん優しい
403承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:57:44.22ID:6xAxQtou >>397
パチ屋に例えるならボッタ店には行かない(買わない)じゃね
パチ屋に例えるならボッタ店には行かない(買わない)じゃね
404承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 21:03:06.33ID:peSovy/c405承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 21:05:48.50ID:VYgQrRPa ガセイベント=誇大ファンダ
遠隔、裏ロム=ロックアップ放出
打ち子、サクラ=提携&格安販売
ヤクザ=寄付
一般客=お前ら
遠隔、裏ロム=ロックアップ放出
打ち子、サクラ=提携&格安販売
ヤクザ=寄付
一般客=お前ら
406承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 21:10:58.52ID:a/hxn4tf 結局BTCやんけ!
408承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 21:22:37.71ID:peSovy/c 400円に上がる前もこんな感じでしたよ
買ってれば次第に上がると思います
買ってれば次第に上がると思います
409承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 21:22:41.25ID:pCNFkFqn >>406
承認済み名無しさん 2019/02/01(金) 06:17:36.14 ID:0/sKIpBM
お前らいつまで不毛な議論してだよ、、、
リップルのCEOが5年掛かるって言ってんだからそれまで大人しく待っとけよ。
承認済み名無しさん 2019/02/01(金) 06:17:36.14 ID:0/sKIpBM
お前らいつまで不毛な議論してだよ、、、
リップルのCEOが5年掛かるって言ってんだからそれまで大人しく待っとけよ。
410承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 21:25:44.25ID:qNS71PRC 400円上がる前は最弱じゃないし、次第に上がるならせめて状況上向いてからでいい
今買うメリットが皆無
今買うメリットが皆無
411承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 21:26:37.08ID:2D6gfH6r BTC建楽しそうな滑り台だなぁ
412承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 21:30:26.75ID:gNoCDO4b413承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 21:30:31.51ID:eUdiaL/e BTC建て下げ再開かw
414承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 21:35:32.10ID:v7mTSrWt ビットコ建てww
415承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 21:37:41.55ID:HiPm9kF6 リップル社がXRP売ってBTC買ってんじゃね?
416承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 21:38:02.15ID:6634Cjcf リップル社が売流のが早いかお前らが売るのが早いか競争やな
417承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 21:38:13.21ID:peSovy/c セブン銀行でマネータップのCMやるといいね
https://www.sevenbank.co.jp/oos/adv/tmp_166.html
https://www.sevenbank.co.jp/oos/adv/tmp_166.html
418承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 21:39:03.83ID:peSovy/c >>412
休憩終わったから
休憩終わったから
419承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 21:40:30.48ID:qNS71PRC 確かにコンビニオーナーは忙しいんだがお前の睡眠時間どうなってるの
383 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/04/23(火) 20:21:09.40 ID:peSovy/c [78/84]
売り煽りって基本アホで馬鹿なんだなあって再確認した一日でした
おやすみ!
418 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/04/23(火) 21:39:03.83 ID:peSovy/c [84/84]
>>412
休憩終わったから
383 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/04/23(火) 20:21:09.40 ID:peSovy/c [78/84]
売り煽りって基本アホで馬鹿なんだなあって再確認した一日でした
おやすみ!
418 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/04/23(火) 21:39:03.83 ID:peSovy/c [84/84]
>>412
休憩終わったから
420承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 21:41:02.51ID:nNrLAyGl リップル社の売り玉が落ちる前に逃げたい逃げたいってやつらがYouTubeで煽ってるね。鴨さんお疲れ様😆🎵🎵
421承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 21:41:18.29ID:R+hkzYzv 何でお前らビットコイン買ってないの?
こないだまで激安価格だったのに
こないだまで激安価格だったのに
422承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 21:41:58.16ID:qNS71PRC 末期的な弱さになってきたな
423承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 21:43:25.36ID:gNoCDO4b424承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 21:43:58.79ID:su9aHQsL 言われ放題だな
リップルのクセに生意気だぞw
リップルのクセに生意気だぞw
425承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 21:47:24.84ID:peSovy/c426承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 21:50:56.16ID:gNoCDO4b >>425
休憩終わってキモいコピペのお仕事ご苦労さん
休憩終わってキモいコピペのお仕事ご苦労さん
427承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 21:51:41.66ID:peSovy/c >>426
コピペではないです
コピペではないです
429承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 21:52:45.85ID:TzHH6xoc btcが100万になっても35,6やろこれ…
431承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 21:55:21.00ID:1dSiJ7ov あーぁ
正月に悩んだ挙句にリップラー続行したけど今更後悔するわ
正月に悩んだ挙句にリップラー続行したけど今更後悔するわ
432承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 21:56:03.14ID:HiPm9kF6 次のBTCのガラに巻き込まれたら30割るんじゃね?
433承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 22:01:07.02ID:6s7xvUk8 逆にBTCそんなに下がらずにヨコヨコしてたら、次はリップルの番だぞw
435承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 22:07:20.44ID:HiPm9kF6 6000軽く割って、5000でも止まらないですかねこれ?
437承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 22:13:05.77ID:peSovy/c セブン銀行は海外送金が急激に増えている
現在はウェスタンユニオン等と提携して海外送金を提供しているが
マネータップを使うことによってより安い送金を提供し始めたら銀行や
ウェスタンユニオンは危機感を抱くだろう
マネータップ社への参加はそれも狙っているのだろうし、多くの銀行は
セブン銀行とは繋ぎたがる
https://imgur.com/a/jCxv1pN
https://imgur.com/a/cO3BMMx
https://imgur.com/a/cD59AGw
https://imgur.com/a/Fvddx9A
セブン銀行が独自の銀行ネットワークを作った時は、参加銀行は下の感じで増えた
セブン銀行が株主にはいる セブンのネットワーク効果は凄いと思うよ CMで入れ込むかもしれないし
>>2001年度には9社、2002年度には48社と、立ち上がりこそ苦戦したが、2003年度には信用金庫やゆうちょ銀行が加わり、提携金融機関は一気に309社へと増えた。
http://diamond.jp/articles/-/89787
マネータップ社はこれからなのである
現在はウェスタンユニオン等と提携して海外送金を提供しているが
マネータップを使うことによってより安い送金を提供し始めたら銀行や
ウェスタンユニオンは危機感を抱くだろう
マネータップ社への参加はそれも狙っているのだろうし、多くの銀行は
セブン銀行とは繋ぎたがる
https://imgur.com/a/jCxv1pN
https://imgur.com/a/cO3BMMx
https://imgur.com/a/cD59AGw
https://imgur.com/a/Fvddx9A
セブン銀行が独自の銀行ネットワークを作った時は、参加銀行は下の感じで増えた
セブン銀行が株主にはいる セブンのネットワーク効果は凄いと思うよ CMで入れ込むかもしれないし
>>2001年度には9社、2002年度には48社と、立ち上がりこそ苦戦したが、2003年度には信用金庫やゆうちょ銀行が加わり、提携金融機関は一気に309社へと増えた。
http://diamond.jp/articles/-/89787
マネータップ社はこれからなのである
438承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 22:14:00.11ID:eUdiaL/e リップルのターンはしばらく来ないって
ビットコ建てはまだ下げの初動
このペースで落ちれば夏ごろ0.0001まで落ちるからそこで大き目のリバかな
まぁせいぜい40%上げくらいですぐ落ちると思うが
ビットコ建てはまだ下げの初動
このペースで落ちれば夏ごろ0.0001まで落ちるからそこで大き目のリバかな
まぁせいぜい40%上げくらいですぐ落ちると思うが
439承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 22:16:25.14ID:79HPciHP 回転民からしたらやり易いし今位弱いままでいいけどな
440承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 22:19:21.02ID:6s7xvUk8441承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 22:20:58.55ID:6s7xvUk8 >>436
ちょった相場変わってきたと思うけどね
ちょった相場変わってきたと思うけどね
442承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 22:20:58.67ID:6s7xvUk8 >>436
ちょった相場変わってきたと思うけどね
ちょった相場変わってきたと思うけどね
443承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 22:23:39.30ID:peSovy/c 400 円行ったときもBTCが伸びてたけど、一気にXRPに資金がやってきたんだよ
444承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 22:26:46.50ID:peSovy/c 多分、BTCクジラは伸びにくくなってくるとXRPとか他のアルトに利益を付け替える
ある一定水準超えると水は高いところから低いところに流れるように資金も伸びにくくなってくると高いところからの低いところに流れ始める
ある一定水準超えると水は高いところから低いところに流れるように資金も伸びにくくなってくると高いところからの低いところに流れ始める
445承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 22:30:55.61ID:F6D+onul つーかXRPだけ露骨に避けられてるな。
あんだけ嵌め込みやったんだ。クジラも逃げるわ。
あんだけ嵌め込みやったんだ。クジラも逃げるわ。
446承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 22:32:29.09ID:QHvhvZ4F すげぇ…
この状況で価格がびくともしねぇ…
これもうほぼ先進国の法定通貨だろ…
この状況で価格がびくともしねぇ…
これもうほぼ先進国の法定通貨だろ…
447承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 22:36:46.87ID:6634Cjcf >>443
ただのHypeだからもうあんなのはない
ただのHypeだからもうあんなのはない
448承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 22:39:33.43ID:lxesgh8z449承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 22:44:10.67ID:8JLBMYWk そんならもう固定相場制でええやん
450承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 22:44:30.12ID:peSovy/c >>445
クジラは一番乗りで付け替え始めるから儲かるよ
クジラは一番乗りで付け替え始めるから儲かるよ
451承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 22:46:52.03ID:ejNm3S6c 出た固定相場制ww
誰が価値の保証してくれるんですかww
誰が価値の保証してくれるんですかww
452承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 22:48:19.11ID:peSovy/c クジラだって未来永劫BTCが大丈夫とは思ってないだろう
453承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 22:54:12.43ID:SAmAkwth 俺らだけ年始から置いてけぼり
買い煽りのゴミのせいで被害者多数
買い煽りのゴミのせいで被害者多数
454承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 22:54:25.94ID:wszrHXdn 俺の予想ではこれからアルトの淘汰が始まってBTCドミナンス80%くらいになると思う
455承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 22:56:25.15ID:peSovy/c456承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 22:56:52.23ID:SAmAkwth 淘汰されるのが俺達
457承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 22:59:07.17ID:v7mTSrWt おや?
リップルの様子がおかしいぞ?
リップルの様子がおかしいぞ?
458承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:01:32.38ID:peSovy/c segwitsトランザクションのパーセンテージはまだ45%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
459承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:01:33.24ID:2D6gfH6r あかんBボタン連打や
460承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:02:04.93ID:79HPciHP 来るううう!
461承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:05:27.22ID:eUdiaL/e 性能なんて関係ないよ
投機商品なんだから...
ネームバリュー=信用
未だ世間では仮装通貨と言えばビットコイン
仮装通貨の中ではビットコインが一番信用ある
投機商品なんだから...
ネームバリュー=信用
未だ世間では仮装通貨と言えばビットコイン
仮装通貨の中ではビットコインが一番信用ある
462承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:05:40.30ID:peSovy/c https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
segwitsトランザクションはまだ45%でBTCのネットワークはまだ遅延問題を
完全に解決できてない
45%では話にならない
次回遅延しだしたらXRPに流れてくる
なぜならETHも駄目、分裂したBCHSVでさえ孤児ブロック発生、そうなるとBCHABCでさえ
発展の道があまりない
PowやPosではスケーラビリティの解決は所詮難しいのだよ
segwitsトランザクションはまだ45%でBTCのネットワークはまだ遅延問題を
完全に解決できてない
45%では話にならない
次回遅延しだしたらXRPに流れてくる
なぜならETHも駄目、分裂したBCHSVでさえ孤児ブロック発生、そうなるとBCHABCでさえ
発展の道があまりない
PowやPosではスケーラビリティの解決は所詮難しいのだよ
463承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:07:01.57ID:peSovy/c464承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:09:03.18ID:peSovy/c 投機商品の裏付けは将来発展するという未来が無いとダメなのだよ
465承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:09:05.02ID:cWYIdS8z まだ性能とか言ってる奴がいるのか
笑えるな
笑えるな
466承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:10:15.11ID:hI2PGYX0 つーか通貨ではなく送金用のアイテムとして使うなら市場に流通させる意味ないよな
467承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:11:11.72ID:SAmAkwth 俺らのターンだけ年始から一度もないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
468承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:13:52.42ID:7uOKNl4P 何というポンコツ通貨。こんなゴミが時価総額3位かよ
469承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:13:51.84ID:wszrHXdn やはりBTC以外はクソだな
アルトコインはまだまだバブルだと思う
トンデモ技術にネタで資金投入してる段階
BTC以外に本当に価値がある仮想通貨は存在しない
アルトコインはまだまだバブルだと思う
トンデモ技術にネタで資金投入してる段階
BTC以外に本当に価値がある仮想通貨は存在しない
470承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:13:57.91ID:cWYIdS8z そんなに早く送金したけりゃ
J-Coine Payでも使った方がまだマシ
J-Coine Payでも使った方がまだマシ
471承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:14:57.12ID:oS7lva2v ここが変だよ仮想通貨!!!
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
地銀もメガバンクも
今年秋のアンチマネロンとテロ資金供与防止の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しかし、仮想通貨業界の送金は規制されていない
どこにでも送金できる
銀行がマネロン対策がガチガチで仮想通貨がザルだと
抜け穴が存在することになる
日本という単位でAML/CFT対策レペルを見たら
対応不足の評価を受けることになる
>>1-999
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
地銀もメガバンクも
今年秋のアンチマネロンとテロ資金供与防止の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しかし、仮想通貨業界の送金は規制されていない
どこにでも送金できる
銀行がマネロン対策がガチガチで仮想通貨がザルだと
抜け穴が存在することになる
日本という単位でAML/CFT対策レペルを見たら
対応不足の評価を受けることになる
>>1-999
472承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:15:17.42ID:peSovy/c473承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:15:38.19ID:6634Cjcf まだ早いことが価値だと思ってるのね
哀れだ
哀れだ
474承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:15:58.91ID:v7mTSrWt 爆上げ来そう
475承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:17:08.36ID:wszrHXdn 遅延など大した問題ではない
手数料1万円払えば届くし
手数料1万円払えば届くし
476承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:17:13.67ID:8/1qsgxb 単純にビットコインすっ飛ばしてxrpが決済に使われるって想像出来ない
477承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:17:16.89ID:7uOKNl4P >>474
ビットコがか?
ビットコがか?
478承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:17:30.36ID:SAmAkwth 完全に北尾に騙されたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何が2018年末1000円だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何が2018年末1000円だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
479承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:17:49.47ID:peSovy/c480承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:19:59.67ID:qNS71PRC 来月には更に差がついてるだろうよ
481承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:20:54.05ID:peSovy/c XRPは抜ければ上がる
482承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:21:18.45ID:cWYIdS8z 決済や送金なんてセカンドレイヤーでどうとでもなる。
ライトニングでもクレカでもLINE PayでもPayPayでも、
好きなの使えばいい。
仮想通貨の価値の本質とは何かを理解するんだ。
ライトニングでもクレカでもLINE PayでもPayPayでも、
好きなの使えばいい。
仮想通貨の価値の本質とは何かを理解するんだ。
483承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:21:30.98ID:2D6gfH6r >>478
気づくの遅すぎわろたww
気づくの遅すぎわろたww
484承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:22:16.07ID:qNS71PRC 抜ければ上がるって何?
哲学的な話?
哲学的な話?
485承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:23:31.95ID:nY9IKXga 結局リップル社の欲ボケが失敗の原因か
486承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:24:09.27ID:peSovy/c487承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:24:36.26ID:peSovy/c 意味というか理由
489承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:26:45.27ID:z5+HFvIs 【悲報】リップル、完全に置いていかれる
490承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:26:47.97ID:wszrHXdn BTCとリップルには仮想通貨としての圧倒的に格が違うのに
時価総額は十分の一くらいしか違わない
はっきり言ってリップルは過大評価されすぎだ
まだまだ下がるよ
時価総額は十分の一くらいしか違わない
はっきり言ってリップルは過大評価されすぎだ
まだまだ下がるよ
491承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:26:59.07ID:7mVLj06j だだ下がりが安定w
笑わせんよ
笑わせんよ
492承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:27:18.57ID:/TsqQVjq うんこ
上がらなすぎ
上がらなすぎ
493承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:28:09.88ID:AT05Smla ジョージア100レス超え
きめええええええええ
きめええええええええ
494承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:29:27.19ID:7mVLj06j メジャーリーガーでありパイオニアのビットコ先輩に
リトルリーグの少年が中指立ててる図だからな
ツイッターの養分リップラーはw
リトルリーグの少年が中指立ててる図だからな
ツイッターの養分リップラーはw
495承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:29:29.04ID:cWYIdS8z いつまで沈む船に乗ってるのかな?
496承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:29:50.30ID:/TsqQVjq 糞でかい緑色のウンコ
それがXRP
それがXRP
497承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:30:17.45ID:AT05Smla 一日中レスしといて勤め人wwww
レスしないと気が済まないリアルガイジwwww
レスしないと気が済まないリアルガイジwwww
498承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:32:01.79ID:AT05Smla xrpが上がらないのはジョージアのせいだから訴えるといいよ
本人も5chのレスは相場に影響を与えるとはっきり言ってたからなwww
本人も5chのレスは相場に影響を与えるとはっきり言ってたからなwww
499承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:33:26.73ID:UQOg/dQ0 大きな勘違いしてたんだが、機関投資家が入ると価格って乱高下するんじゃなく落ち着くんだってな。
500承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:33:58.87ID:7uOKNl4P リップラーは今が正念場だわ。信者としての資質が試されてるぞ
501承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:34:19.84ID:SAmAkwth 北尾たすけてええええええええええええええええええええええええええええええええ
個人資産で孫さんに買ってもらってえええええええええええええええええええええええ
個人資産で孫さんに買ってもらってえええええええええええええええええええええええ
502承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:36:26.99ID:wszrHXdn 孫正義ですらBTCで100億損するんだからな
北尾なんて言うまでもない
北尾なんて言うまでもない
503承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:36:50.23ID:QrnRoL+W 仮想通貨業界にも自民党の歪み、これも上級国民のため?
自民党による仮想通貨を利用した政治資金マネロン疑惑
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
地銀もメガバンクも
今年秋のアンチマネロンとテロ資金供与防止の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しかし、仮想通貨業界の送金は規制がない
アドレスさえあれば、どこにでも送金できる
自民党は過度な規制はしないとして仮想通貨の海外送金を放置している
銀行がマネロン対策がガチガチで仮想通貨がザルだと
日本という単位でAML/CFT対策レべルを見たら
対応不足の評価を受けることになる
仮想通貨はイノベーョンとかいいながら、
政治資金のマネロンの温床???
ここが変だよ仮想通貨!!!
野党は追求しろ!!!!
>>1-9
自民党による仮想通貨を利用した政治資金マネロン疑惑
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
地銀もメガバンクも
今年秋のアンチマネロンとテロ資金供与防止の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しかし、仮想通貨業界の送金は規制がない
アドレスさえあれば、どこにでも送金できる
自民党は過度な規制はしないとして仮想通貨の海外送金を放置している
銀行がマネロン対策がガチガチで仮想通貨がザルだと
日本という単位でAML/CFT対策レべルを見たら
対応不足の評価を受けることになる
仮想通貨はイノベーョンとかいいながら、
政治資金のマネロンの温床???
ここが変だよ仮想通貨!!!
野党は追求しろ!!!!
>>1-9
504承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:37:54.22ID:peSovy/c アホらし
505承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:41:07.51ID:cWYIdS8z >>501
タダで貰ったリップルを売りさばくだけの簡単なお仕事です。
タダで貰ったリップルを売りさばくだけの簡単なお仕事です。
506承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:41:20.99ID:nT/NRaTL こんなリップル教にお布施し続けるアホリップラー
507承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:41:49.29ID:peSovy/c 心配するなよ
抜けるところ抜ければ上がっていく
抜けるところ抜ければ上がっていく
508承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:42:15.96ID:6634Cjcf 2年後にはDoge並みの単価になってそうw
509承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:43:10.95ID:qNS71PRC コンビニおじさんは忙しくて100レスしか出来ないんだぞ
アホらしい
383 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/04/23(火) 20:21:09.40 ID:peSovy/c [78/101]
売り煽りって基本アホで馬鹿なんだなあって再確認した一日でした
おやすみ!
386 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/04/23(火) 20:26:05.95 ID:peSovy/c [79/101]
俺は忙しいのです
アホの相手できないですよ
418 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/04/23(火) 21:39:03.83 ID:peSovy/c [84/101]
休憩終わったから
アホらしい
383 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/04/23(火) 20:21:09.40 ID:peSovy/c [78/101]
売り煽りって基本アホで馬鹿なんだなあって再確認した一日でした
おやすみ!
386 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/04/23(火) 20:26:05.95 ID:peSovy/c [79/101]
俺は忙しいのです
アホの相手できないですよ
418 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/04/23(火) 21:39:03.83 ID:peSovy/c [84/101]
休憩終わったから
510承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:43:24.07ID:h8WnG0o0 決めた。売りますかな
511承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:44:46.29ID:UQOg/dQ0 62万で定着してるのに上がる気配すらなく…
512承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:45:10.98ID:6634Cjcf Twitterの買い煽りもここのコピペバカもまあ似たようなもんだな
513承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:45:58.53ID:8/1qsgxb514承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:48:01.18ID:peSovy/c515承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:49:03.92ID:AT05Smla517承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:49:44.37ID:qNS71PRC518承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:51:11.88ID:peSovy/c コンセンサスを理解してないパーセンテージ計算できないアホンダラには
言われたくない
言われたくない
519承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:51:26.62ID:0aYE6xWW リクサルリビトってアホだろ?
520承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:52:10.91ID:peSovy/c 投資だって立派な仕事ですよ
521承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:53:14.70ID:AT05Smla おい、コンビニバイトが何か言ってるぞw
523承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:54:35.44ID:cWYIdS8z まあ、それでもビットコインに引っ張られて
XRPはまだもう少しは上がるよ。
でも80円になったら絶対に売るんだよ。
そこが天井。それ以上は決して上がらないから。
XRPはまだもう少しは上がるよ。
でも80円になったら絶対に売るんだよ。
そこが天井。それ以上は決して上がらないから。
524承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:54:44.23ID:peSovy/c525承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:56:16.67ID:WJDDuRsF 俺の肩揉む仕事してよ
526承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:56:55.03ID:qNS71PRC527承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:58:38.76ID:AT05Smla 意味不明理論wwww
さすがコンビニジョージアwwww
さすがコンビニジョージアwwww
528承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:59:40.69ID:peSovy/c530承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 00:01:34.27ID:Kbo67c9A エクセルシートwwwwwww
531承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 00:02:01.96ID:Kbo67c9A 証明wwwwww
532承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 00:02:19.88ID:ulXErBtq >>530
これはPoloの購入履歴ですよ
これはPoloの購入履歴ですよ
533承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 00:04:05.44ID:ulXErBtq ジョージアという人は2018年からショートで儲けたと書いてました
私は2017年3月から始めてます
別人ですよ
私は2017年3月から始めてます
別人ですよ
534承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 00:04:15.07ID:Kbo67c9A また動画出せよwwwwwジョージアwwwww
もう我慢するなよwwwwww
もう我慢するなよwwwwww
535承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 00:05:37.09ID:ulXErBtq だから別人なのですよ
ビデオは疎いのです
ビデオは疎いのです
536承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 00:07:12.65ID:E6tEXfER とりあえず別人ならその糞みたいな反応やめたらいいんじゃないですかねw
537承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 00:08:17.69ID:+SHFfvh7 どうぞご覚悟を
538承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 00:08:25.79ID:Kbo67c9A ビデオとかジョージアしか言わないからwwwwww
539承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 00:08:30.69ID:ulXErBtq540承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 00:09:38.26ID:yiuOwKxK >>431
オレもだぜ兄弟
オレもだぜ兄弟
542承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 00:12:34.11ID:WKnn6UKG 勘違いして仮想通貨関連株と仮想通貨買った人多そう
アマゾンが仮想通貨支払い採用ではない
アプリでアマゾンに支払う前にビットコインを売却して現金で支払う
アマゾンがビットコイン採用と誤解してる人が多い
今回、アマゾン自身が仮想通貨決済導入に踏み切ったというわけではない。2017年10月、アマゾンによるビットコイン導入発表への観測が高まったものの、その後、立ち消えになっている。
https://jp.cointelegraph.com/news/you-can-now-pay-by-cryptos-at-amazoncom-what-is-the-plan-in-japan
>>1-9
アマゾンが仮想通貨支払い採用ではない
アプリでアマゾンに支払う前にビットコインを売却して現金で支払う
アマゾンがビットコイン採用と誤解してる人が多い
今回、アマゾン自身が仮想通貨決済導入に踏み切ったというわけではない。2017年10月、アマゾンによるビットコイン導入発表への観測が高まったものの、その後、立ち消えになっている。
https://jp.cointelegraph.com/news/you-can-now-pay-by-cryptos-at-amazoncom-what-is-the-plan-in-japan
>>1-9
543承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 00:12:40.47ID:ulXErBtq544承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 00:16:18.52ID:E6tEXfER545承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 00:24:52.21ID:ulXErBtq546承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 00:25:00.53ID:RrgGlAIX >>542
今さら勘違いするやつもおらんやろ...
今さら勘違いするやつもおらんやろ...
547承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 00:25:08.24ID:Kbo67c9A コンビニジョージアって50〜60の独身引きこもりおじさんだろ
548承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 00:26:12.18ID:4nFLYRDw 俺はジョージア君には儲けて欲しいな
ザイオンス効果さえ受けている
ザイオンス効果さえ受けている
549承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 00:29:21.19ID:ulXErBtq 私は売り煽ったりしませんからね
ジョージアという人とは基本的に違います
ジョージアという人とは基本的に違います
550承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 00:32:10.19ID:l0byOI5L >>547
人生の宿題とか意味不明な言い回しが好きなのは大抵じじいだよな
人生の宿題とか意味不明な言い回しが好きなのは大抵じじいだよな
551承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 00:32:58.05ID:E6tEXfER >>545
お前自分から休憩終わったって書いて何を言ってるの
まぁその前はお休みとか書いてる訳だが
暇なコンビニで夜間バイトに任せきりとか2店舗経営オーナーを勘違いしてんじゃねぇの?
まぁセブン煽りしたくてアホな事言い出したんだろうけど
お前自分から休憩終わったって書いて何を言ってるの
まぁその前はお休みとか書いてる訳だが
暇なコンビニで夜間バイトに任せきりとか2店舗経営オーナーを勘違いしてんじゃねぇの?
まぁセブン煽りしたくてアホな事言い出したんだろうけど
552承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 00:33:36.39ID:+SHFfvh7 古き良き2ちゃんだなぁ
554承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 00:39:29.88ID:iSHURxU+ そもそもリップルは11月暴落の影響受けてないから
火元のビッチ以外はアルト全戻しで帰ってきただけ
モナとかネムとか草コインはまだまだだけどね
火元のビッチ以外はアルト全戻しで帰ってきただけ
モナとかネムとか草コインはまだまだだけどね
555承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 00:42:36.26ID:yiuOwKxK やっぱりさ
仮想通貨ってビットコインしか残らないんじゃね?
仮想通貨ってビットコインしか残らないんじゃね?
556承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 00:50:40.07ID:I4FJsk2X いくら生粋のリップラーでもビットコは言うまでもないが伸びが良いアルトにも浮気するくらいの事は必要だと思う
Twitterなんかではリップル買い増し&ガチホだけのアホを結構見かけるが
Twitterなんかではリップル買い増し&ガチホだけのアホを結構見かけるが
557承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 00:53:39.92ID:yiuOwKxK そろそろLTC 買ってもいい頃じゃね?
558承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 00:58:13.53ID:yiuOwKxK しっかしスレも過疎ったな
559承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 00:58:19.18ID:ulXErBtq 30歳前半です
人生の宿題なんて言ったことないです
人生の宿題なんて言ったことないです
560承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 00:59:52.09ID:ulXErBtq さあ、ほんとに寝ます
おやすみ
おやすみ
561承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 00:59:58.20ID:Q/rS3U/m 総悲観ではなく総無関心
562承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 01:15:49.78ID:FawkptEv リップルひでえな
少し上がったらリップル社がXRP売ってやがる
少し上がったらリップル社がXRP売ってやがる
563承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 01:46:05.44ID:AawnDcS4 CFTCのビットコインbakktに対する懸念点。(2019/04)
CFTC会長が
カストディアン、精算機関の二点を条件にあげたが
他にも懸念すべき点があることをコメントしている
1.Valuation(信頼価格が存在しない)
2.Liquidity(流動性の確保が出来ていない)
3.Custody(信頼に足る信託期間が無い)
4.Arbitrage (アービトラージが困難)
5.Potential Manipulation and Other Risks(価格操作のリスク)
>>1-999
どれも解決できそうにないぞ
特に価格操作
今現在もメックス、Fineが見せ板出しまくり
CFTC会長が
カストディアン、精算機関の二点を条件にあげたが
他にも懸念すべき点があることをコメントしている
1.Valuation(信頼価格が存在しない)
2.Liquidity(流動性の確保が出来ていない)
3.Custody(信頼に足る信託期間が無い)
4.Arbitrage (アービトラージが困難)
5.Potential Manipulation and Other Risks(価格操作のリスク)
>>1-999
どれも解決できそうにないぞ
特に価格操作
今現在もメックス、Fineが見せ板出しまくり
564承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 01:57:30.88ID:DwJ7hUXG また35円台ヨコヨコストンだな
酷い売り圧だ
酷い売り圧だ
565承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 02:04:51.19ID:4JVL5XnY モナコイン全力買いしとけ
リップルは詐欺
リップルは詐欺
566承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 02:05:30.91ID:4JVL5XnY モナコインが間も無く狂い上げくる
567承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 02:07:58.40ID:6J/guMt+ 運営としたら、ここから下がっていく可能性もある以上、
運営の利益を最大化するためには、安値でも定期的に売り続けるのば最善手なのだろう
運営の利益を最大化するためには、安値でも定期的に売り続けるのば最善手なのだろう
568承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 02:33:41.54ID:AawnDcS4 CFTCもSECも基本は同じスタンス、ETFやbakktが承認されない理由は
価格操作だけみてもビットコインは全然足りない
取引所で行われているビットコインの取引の監視を行うこと
(価格操作の監視、問題のあるユーザーの特定と口座凍結及び、
関係機関への通報の義務)→これだけでもビットメックスを理由にはじかれる
それを第三者機関で更に監視
OTC取引についても取引を監視して価格操作を防ぐ監視機関を設ける必要性を指摘している
取引所一箇所だけではダメ、ビットコインの価格に影響を与えるすべての取引所でこれを行うこと
SECやCFTCは顧客保護の観点から認可できないわけだ
これらの条件を満たさないで認可すると
問題が発生したときSECやCFTCが提訴される
価格操作だけみてもビットコインは全然足りない
取引所で行われているビットコインの取引の監視を行うこと
(価格操作の監視、問題のあるユーザーの特定と口座凍結及び、
関係機関への通報の義務)→これだけでもビットメックスを理由にはじかれる
それを第三者機関で更に監視
OTC取引についても取引を監視して価格操作を防ぐ監視機関を設ける必要性を指摘している
取引所一箇所だけではダメ、ビットコインの価格に影響を与えるすべての取引所でこれを行うこと
SECやCFTCは顧客保護の観点から認可できないわけだ
これらの条件を満たさないで認可すると
問題が発生したときSECやCFTCが提訴される
569承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 02:37:27.48ID:h6n1S0lo この糞ゴミ全部売っ払ったわ^_^
570承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 02:50:47.03ID:QmWJAx2t 浮気してたビットコがすさまじい利益になった
571承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 02:56:28.86ID:4JVL5XnY リップル社がまだまだ放出するwww
572承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 03:48:06.45ID:ZuLjqr7H 2018年買っちゃいけない仮想通貨
正解はリップルでした
正解はリップルでした
573承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 04:35:18.80ID:3sZ3kAC0 >>572
今年は?
今年は?
574承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 04:37:41.73ID:P8L/0jZw リップル社の財布w
575承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 04:50:01.97ID:xGMR+X6R おはぎゃー
この長い長い下り坂を
君を自転車の後ろに乗せて
ブレーキいっぱい握りしめても
ゆっくりゆっくり下ってく〜♫
この長い長い下り坂を
君を自転車の後ろに乗せて
ブレーキいっぱい握りしめても
ゆっくりゆっくり下ってく〜♫
576承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 05:20:17.21ID:TDnG8/Z7 リップラーは何が悲しくてこんなウンコ握りしめてんの?w
577承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 05:39:55.01ID:RrgGlAIX また落ちててワロタw
578承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 05:58:01.03ID:043c6X7X 10000分の1BTCだった頃が懐かしい
そのうち20000分の1になるでこのクソコイン
そのうち20000分の1になるでこのクソコイン
579承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 06:03:00.49ID:onjcYVmY581承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 06:32:02.51ID:5KG8J8ve 他のスレでも他人に聞いてコイン買ってるみたいだしな
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part265
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555763755/
271 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 08:58:22.56 ID:0h/Qz7wZ
今から全力買いしても大丈夫ですか?
381 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:17:29.49 ID:0h/Qz7wZ
>>379
145円で全力買いしちゃいました。救われますか!
404 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:40:14.40 ID:0h/Qz7wZ
145階は救われますか?
410 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:43:35.61 ID:0h/Qz7wZ
>>406
145円でで100000モナコイン買いました。
1時間で30万くらい失っています
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part265
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555763755/
271 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 08:58:22.56 ID:0h/Qz7wZ
今から全力買いしても大丈夫ですか?
381 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:17:29.49 ID:0h/Qz7wZ
>>379
145円で全力買いしちゃいました。救われますか!
404 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:40:14.40 ID:0h/Qz7wZ
145階は救われますか?
410 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:43:35.61 ID:0h/Qz7wZ
>>406
145円でで100000モナコイン買いました。
1時間で30万くらい失っています
582承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 06:42:53.15ID:wBeRrDq2 BCHをばっさり切った様に
SBIがXRPに見切りを付けるのも時間の問題だな
SBIがXRPに見切りを付けるのも時間の問題だな
583承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 06:43:30.49ID:RrgGlAIX モナのチャートは触りにくいね
今のリップルより夢は見られるだろうけどちょっと運ゲー感ある
今のリップルより夢は見られるだろうけどちょっと運ゲー感ある
584承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 06:46:47.96ID:xGMR+X6R585承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 06:52:53.50ID:sK/4hryX ビット上げて普通なら最低微増はどの通過でもするんだけどね…
こんだけ知名度あるリップルが個人が買わないはずない…
まぁ大半を自由に操れる通過なんて上がるはずねぇ
こんだけ知名度あるリップルが個人が買わないはずない…
まぁ大半を自由に操れる通過なんて上がるはずねぇ
586承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 06:57:52.53ID:K4K7Vytw むしろ、低知能なやつらがすでにリップル買ってから、次の鴨が来ないから上がらないんだぞ?YouTube見てみろ、アホヅラ揃えてリップル流してる奴らばっかりだぞ(笑)
587承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 06:58:23.41ID:cOYz7B2L >>582
それはないな。北尾は毎日リップルについてツイッターでつぶやいてる
それはないな。北尾は毎日リップルについてツイッターでつぶやいてる
588承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:02:15.79ID:qNm9A4C7 単価が他のアルトに比べて安いという理由で買っちゃう層が戻ってきたらそこそこいくかもね
589承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:19:16.04ID:E6tEXfER また死んでる(笑)
590承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:21:17.35ID:UwPx/h2T 北尾氏wwwww
591承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:26:25.58ID:H1v8J63s BTCの調整下げで殺されそうw
592承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:29:45.54ID:AlusIcCy こいつ下げだけ連動するよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
593承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:31:00.11ID:4JVL5XnY もうだめだからモナコインにこいよ
594承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:31:21.94ID:4JVL5XnY 絶対モナコインのほうが上がる
595承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:32:13.85ID:4JVL5XnY もうだめだからモナコインにこいよ
596承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:48:43.21ID:UgWQFcOR >>595
今から入ったら半分になるだろww
今から入ったら半分になるだろww
597承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 07:49:10.09ID:PRdCLaGn 上げは連動しないのに下げる時だけ連動するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
598承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:02:49.24ID:L5K4hpXW yahooトップに孫正義来てるやん
一刻も早く逃げとけよ
わたしいいましたからね!
一刻も早く逃げとけよ
わたしいいましたからね!
599承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:09:16.13ID:X9hgvpos あえて言おう
孫に比べたら損なんてたかが知れてる
孫に比べたら損なんてたかが知れてる
600承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:12:51.97ID:r6MvaYLl モナ高値掴み野郎必死だね
601承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:25:24.14ID:ZvoHox0E 夜明けは近い!!!
602承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:28:12.63ID:ea1/p4UJ 何だこのクソ通貨
603承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:30:57.26ID:hyn0aT3d 何が言いたいかと言うと『鐘が鳴る前は報われない時間がありますよ』です
僕にもありましたし、皆さんにも必ずあります
人生における11時台が
でも大丈夫
時計の針は必ず重なるから
だから、挑戦してください
応援しています。頑張ってください
僕は、少し先で待っています
いつか一緒にお酒を呑みましょう
僕にもありましたし、皆さんにも必ずあります
人生における11時台が
でも大丈夫
時計の針は必ず重なるから
だから、挑戦してください
応援しています。頑張ってください
僕は、少し先で待っています
いつか一緒にお酒を呑みましょう
604承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:40:07.79ID:K3clb0BP もうダメだなこの糞コイン
ビットコは上げ上げなのに
ビットコは上げ上げなのに
605承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:45:14.91ID:o+tlZ8DK あーあ35円90%のロングとか一生利確できねーで手数料ばっか取られて素直にビットロングすりゃいいのに
606承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:51:20.32ID:H1Xd0MWM BTCの調整下げに連動つっても、24時間比率だとBTCはまだプラスだし他ALTも微減かトントンなのに、全くこの中央集権コインときたら…
607承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:58:40.53ID:58v6LfDR リップル社「毎月定期的にXRP売らんといかんのですよ。プール付の豪邸やロールスロイスのローン払ったり、スーパーモデルの女買ったり社員にも生活がありますから。」
608承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:59:46.57ID:AlusIcCy 北尾たすけてえええええええええええええええええええええええええええええ
609承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:04:44.08ID:3sZ3kAC0 あきらめろめろアキラメロン!
610承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:16:03.37ID:RrgGlAIX 40円が果てしなく遠いなぁ
611承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:17:48.03ID:H1v8J63s swellのアナウンスいましたら一円ぐらいは上がるんじゃないかw
612承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:25:31.18ID:5KG8J8ve モナ三角下抜けしたぞ。
逃げておけよー。
逃げておけよー。
613承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:25:40.73ID:fagJm7Z3 先日41円超えしたコインというのはこちらですか?
614承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:29:15.41ID:ZuLjqr7H 他の仮想通貨と違って中央集権が0から生み出した電子ゴミで対価も支払わず楽して金を儲けるための虚構装置だった
少し前はビットコイン30万円、ライトコイン3千円、リップル30円くらいの時期があったのに
今は置いていかれた負け組みコイン
少し前はビットコイン30万円、ライトコイン3千円、リップル30円くらいの時期があったのに
今は置いていかれた負け組みコイン
615承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:30:00.99ID:n4O5/8UY リップルダウン!
616承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:33:28.04ID:W7xwI5EY 年始から価格下げてる奇跡のコインだわ
617承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:36:25.00ID:wILiCF4I >>616
この程度の奇跡じゃ終わらなさそうなんですけど(怒
この程度の奇跡じゃ終わらなさそうなんですけど(怒
618承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:38:57.89ID:yuQjlLoT 1桁いくよ うん
619承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:39:53.79ID:au2mJGdk620承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:44:55.06ID:SkRcxapG チャートやばいよ
621承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:51:24.96ID:n4O5/8UY ネクスコインが上がって嬉しい。
622承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:53:04.07ID:n4O5/8UY みんな日本のコインを応援しよう。
623承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:55:09.61ID:8RXnJo7e >>622
日本のコインは大体詐欺コインなんでノーサンキューですわ
日本のコインは大体詐欺コインなんでノーサンキューですわ
624承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:56:34.89ID:UwPx/h2T 北尾氏wwwww
625承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:57:50.36ID:ObY+ImqE 情けなくてまぢで涙出てきたわ
626承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:03:09.60ID:2BvNstEV 今が一番高値。
今売らない奴は一生後悔する。
今売らない奴は一生後悔する。
627承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:06:55.73ID:yiuOwKxK スウェルで50円台くらいまでは上がるだろうからそこで終わりにしよっかな
628承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:10:47.22ID:/ciOxp3p ビットコの上げには追従せず下落には過敏に反応www
これぞリップルの真骨頂www
これぞリップルの真骨頂www
629承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:12:07.72ID:ulXErBtq スマートコントラクトが使えてスケーラビリティあるのはXRPしかない
電子マネーではスマートコントラクトが使えないし、支払い条件を満たす
ときだけ支払いが起こることを自動化するにはXRPが大量に使われる
SWIFTは提携したR3のスマコン使うだろうし、RIPPLEもR3 のスマコン使い始めてる
( カードコンソーシアム等)
R3 はXRP所有してるし、RIPPLEはもちろんXRPを使用する
そう考えればもうスマコンはR3だし、仮想通貨はXRP
両方使用するRIPPLEが強いと思う
電子マネーではスマートコントラクトが使えないし、支払い条件を満たす
ときだけ支払いが起こることを自動化するにはXRPが大量に使われる
SWIFTは提携したR3のスマコン使うだろうし、RIPPLEもR3 のスマコン使い始めてる
( カードコンソーシアム等)
R3 はXRP所有してるし、RIPPLEはもちろんXRPを使用する
そう考えればもうスマコンはR3だし、仮想通貨はXRP
両方使用するRIPPLEが強いと思う
630承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:16:19.98ID:qi6tg2eX まぁ5年10年先を見るなら現物組はBTC、XRP、ADAだけ持ってたらいいよ、今は落ちたらBTCを買うくらいでいい
631承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:16:35.53ID:ulXErBtq セブン銀行は海外送金が急激に増えている
現在はウェスタンユニオン等と提携して海外送金を提供しているが
マネータップを使うことによってより安い送金を提供し始めたら銀行や
ウェスタンユニオンは危機感を抱くだろう
マネータップ社への参加はそれも狙っているのだろうし、多くの銀行は
セブン銀行とは繋ぎたがる
https://imgur.com/a/jCxv1pN
https://imgur.com/a/cO3BMMx
https://imgur.com/a/cD59AGw
https://imgur.com/a/Fvddx9A
セブン銀行が独自の銀行ネットワークを作った時は、参加銀行は下の感じで増えた
セブン銀行が株主にはいる セブンのネットワーク効果は凄いと思うよ CMで入れ込むかもしれないし
>>2001年度には9社、2002年度には48社と、立ち上がりこそ苦戦したが、2003年度には信用金庫やゆうちょ銀行が加わり、提携金融機関は一気に309社へと増えた。
http://diamond.jp/articles/-/89787
マネータップ社はこれからなのである
現在はウェスタンユニオン等と提携して海外送金を提供しているが
マネータップを使うことによってより安い送金を提供し始めたら銀行や
ウェスタンユニオンは危機感を抱くだろう
マネータップ社への参加はそれも狙っているのだろうし、多くの銀行は
セブン銀行とは繋ぎたがる
https://imgur.com/a/jCxv1pN
https://imgur.com/a/cO3BMMx
https://imgur.com/a/cD59AGw
https://imgur.com/a/Fvddx9A
セブン銀行が独自の銀行ネットワークを作った時は、参加銀行は下の感じで増えた
セブン銀行が株主にはいる セブンのネットワーク効果は凄いと思うよ CMで入れ込むかもしれないし
>>2001年度には9社、2002年度には48社と、立ち上がりこそ苦戦したが、2003年度には信用金庫やゆうちょ銀行が加わり、提携金融機関は一気に309社へと増えた。
http://diamond.jp/articles/-/89787
マネータップ社はこれからなのである
632承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:18:06.26ID:yiuOwKxK 60万越えてるのにアルト全部下がってきたな
633承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:19:12.78ID:pd8X7to2 BTC建てひでぇw
消滅コインやん
消滅コインやん
634承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:20:32.82ID:UwPx/h2T 北尾氏wwwww
635承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:21:23.05ID:I4FJsk2X 物凄いゴミでワロタ
他のアルトと違いビットコ連動で上げた分がたいして無いくせに下がる時は他のアルトに負けないくらいしっかり下げやがる
他のアルトと違いビットコ連動で上げた分がたいして無いくせに下がる時は他のアルトに負けないくらいしっかり下げやがる
636承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:23:34.61ID:yiuOwKxK 振り落としなのか本物のゴミなのか…
637承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:26:32.37ID:pVIf9x2a ゲリップルの下痢、止まらない
638承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:26:39.29ID:NQ/8WH+M やはり下落トレンドだな
長中期には10円台もあり得る展開
長中期には10円台もあり得る展開
639承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:27:57.29ID:HthXtNZn これXRP仮に実需決まっても上がんねんじゃね?
格安販売したり売りばっかされたら終いやん。
株価は100%上がるが。
格安販売したり売りばっかされたら終いやん。
株価は100%上がるが。
640承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:33:36.70ID:ulXErBtq 送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増えるよ
どんどん増えてくる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になる
どんどん増えてくる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になる
641承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:36:14.28ID:ZvoHox0E 夜明け前
書いてる俺も恥ずかしくなる
書いてる俺も恥ずかしくなる
642承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:44:32.79ID:4JVL5XnY モナコインに乗り換えろよ
まだまだ放出されるぞ
まだまだ放出されるぞ
643承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:46:04.03ID:YNTCjxee すっげぇ速さで落ちてんな
644承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:51:56.49ID:HthXtNZn オラ!ジャップ共!俺達には金が要るんだ! 黙って毎月給料XRPにブッ込めばいいんだよ!提携先や取引所も甘い汁吸わせないといけねーし、価値が下がっちまうからな。
645承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:53:35.34ID:ulXErBtq XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、私は
これは一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、私は
これは一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
646承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:59:08.69ID:H1v8J63s いくらBTCより優れてるって煽っても、BTC建死んでるのは現実
なんで死んでるか考えような
なんで死んでるか考えような
647承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 11:04:06.42ID:HthXtNZn 999億も在庫があるんだ入って来た分は徹底的に刈取りまっせー!
俺達の財産でお前ら儲けさせるわけ無いじゃん。
でもジジイのションベンレベルのおこぼれに預かる事はあるかもな。
俺達は常に監視してっからなー!
俺達の財産でお前ら儲けさせるわけ無いじゃん。
でもジジイのションベンレベルのおこぼれに預かる事はあるかもな。
俺達は常に監視してっからなー!
648承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 11:04:41.40ID:tXf4Gm+s >>641
朝を迎えられそうにないな
朝を迎えられそうにないな
649承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 11:05:39.62ID:au2mJGdk650承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 11:08:02.44ID:ZsYb7Nal ゴミ
651承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 11:10:39.09ID:VPnH2cUu はよ30割れしねーかな
652承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 11:15:05.19ID:ulXErBtq XRPは過小評価され過ぎです
まだまだXRPは伸びしろあり XRP時価総額 1.5兆円
テーマや世界的規模の提携、基軸化、Web標準化、R3との融合から考えて1企業の時価総額に収まるものではない
また、スピード、コスト、スケーラビリティは他のトップクラスの仮想通貨ではもう敵わないところまできている
もっともっと大きくなるだろう
恐らく単独で時価総額500兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくよ
株や法定通貨 時価総額
東京証券取引所の株式 677兆円
ニューヨーク証券取引所の株式 2500兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1787兆円
世界の債券市場 1京円
仮想通貨 20兆円
海外主要企業 時価総額
Apple 9353億ドル(103兆円)
Alphabet 8669億ドル(96兆円)
Microsoft 8502億ドル(94兆円)
Amazon.com 8150億ドル(90兆円)
Facebook 4982億ドル(55兆円)
仮想通貨 20兆円
仮想通貨全体の時価総額がまだ20兆円ですから、企業1つの時価総額よりまだまだ低い
まだまだXRPは伸びしろあり XRP時価総額 1.5兆円
テーマや世界的規模の提携、基軸化、Web標準化、R3との融合から考えて1企業の時価総額に収まるものではない
また、スピード、コスト、スケーラビリティは他のトップクラスの仮想通貨ではもう敵わないところまできている
もっともっと大きくなるだろう
恐らく単独で時価総額500兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくよ
株や法定通貨 時価総額
東京証券取引所の株式 677兆円
ニューヨーク証券取引所の株式 2500兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1787兆円
世界の債券市場 1京円
仮想通貨 20兆円
海外主要企業 時価総額
Apple 9353億ドル(103兆円)
Alphabet 8669億ドル(96兆円)
Microsoft 8502億ドル(94兆円)
Amazon.com 8150億ドル(90兆円)
Facebook 4982億ドル(55兆円)
仮想通貨 20兆円
仮想通貨全体の時価総額がまだ20兆円ですから、企業1つの時価総額よりまだまだ低い
653承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 11:17:06.63ID:H1v8J63s こんなゴミが1.5兆とかないわ
全然使われてないのにw
実態に対して高すぎるw
全然使われてないのにw
実態に対して高すぎるw
654承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 11:17:35.59ID:I4FJsk2X 一番早いゴミ
655承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 11:25:32.66ID:n+MorHS8 時間足良い感じの三尊に見える
656承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 11:25:56.67ID:ulXErBtq 例え、現在他の通貨の上昇率に目を奪われても下落率も換算すれば大きな下落に
捲き込まれてる人の方が多いはずです。
そろそろ、上昇率上位の通貨に飛び乗ることや乗り移ることの危険を認識した方が
いいでしょう。そんなにタイミングよく飛び移って儲けが出続けるほうがおかしいのです。
毎日、上昇率上位のリストをネットで調べて買っていれば儲かるような単純な世界
ではありません。
捲き込まれてる人の方が多いはずです。
そろそろ、上昇率上位の通貨に飛び乗ることや乗り移ることの危険を認識した方が
いいでしょう。そんなにタイミングよく飛び移って儲けが出続けるほうがおかしいのです。
毎日、上昇率上位のリストをネットで調べて買っていれば儲かるような単純な世界
ではありません。
657承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 11:26:42.51ID:4MzCNrSg ひでぇゴミだな
もう2度と浮かばない気がするね
もう2度と浮かばない気がするね
658承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 11:28:58.54ID:ulXErBtq ユースケースに注力してない通貨は価値の蓄積は起こりません。
ユースケースに力を入れている通貨を選び、人気がある通貨であるなら
次第に価値は上がるのです。
長期的な視点でユースケースに力を入れている通貨を選びましょう
ユースケースに力を入れている通貨を選び、人気がある通貨であるなら
次第に価値は上がるのです。
長期的な視点でユースケースに力を入れている通貨を選びましょう
659承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 11:31:29.78ID:7Mww+EnT このリップルいうゴミはこれからビットコイン下がり出すと当たり前のように大きく下げるんやろ
661承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 11:40:41.57ID:/ciOxp3p >>652
これほんとおかしな考え方
企業がもつ現金、資産、知的財産、ブランド価値、人材など
株式と時価総額を比較するのはおかしいし
XRPは送金の際、一時的にドル→XRP→円で使われるだけなので
そこまで高い価値を持つ必要がない
そもそもXRPの時価総額は1000億XRP × 時価なので3兆円を超える
またリップル社の持分は600億XRP、創業者の持分含めると800億XRP近い
中小ベンチャー企業の時価総額が2兆円って聞いたら誰もXRPを欲しいと思わないよ
これほんとおかしな考え方
企業がもつ現金、資産、知的財産、ブランド価値、人材など
株式と時価総額を比較するのはおかしいし
XRPは送金の際、一時的にドル→XRP→円で使われるだけなので
そこまで高い価値を持つ必要がない
そもそもXRPの時価総額は1000億XRP × 時価なので3兆円を超える
またリップル社の持分は600億XRP、創業者の持分含めると800億XRP近い
中小ベンチャー企業の時価総額が2兆円って聞いたら誰もXRPを欲しいと思わないよ
662承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 11:49:18.95ID:tvxZb8zp 300ドルどうした
663承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 11:50:00.42ID:bH2RAnCr まぁ、ただの詐欺コインだからな
664承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 11:51:01.97ID:XyRMsglv 3桁円ホルダーってまだいるんですか?
最近はみかけない
最近はみかけない
665承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 11:52:21.52ID:ulXErBtq >>661
ドル→XRP→円となることはXRPが基軸通貨となることです
換金性のあるネットワーク上の資産で安定性が出てくればサービスで使う企業や
個人も増えてきます。それ自体が需要になってくるのです。
高い価値を持つ必要がないというのではなく、高い価値が需要によって自然と
起こってくるのです。
ドル→XRP→円となることはXRPが基軸通貨となることです
換金性のあるネットワーク上の資産で安定性が出てくればサービスで使う企業や
個人も増えてきます。それ自体が需要になってくるのです。
高い価値を持つ必要がないというのではなく、高い価値が需要によって自然と
起こってくるのです。
666承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 11:53:40.83ID:I4FJsk2X667承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 11:57:25.71ID:+uo4aDNo668承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 11:57:34.02ID:U3AoEbzG . ∧__∧ _∧
((( ・ω・)三ω・)) 50円!やんのか?
(_っっ= _っっ゜ シュッ!シュッ!
ヽ ノ
( / ̄∪
((( ・ω・)三ω・)) 50円!やんのか?
(_っっ= _っっ゜ シュッ!シュッ!
ヽ ノ
( / ̄∪
669承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 12:00:52.58ID:ulXErBtq ドル→XRP→円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引
なので上がらないように見えますが、これによって流動性が生まれ換金性が増して
きます。そうなると当然、用途も増えてきます。
ドル→XRP→円は継続的に起こってくるのでネットワーク上の基軸通貨としては
需要がどんどん増えてきますよ。
なので上がらないように見えますが、これによって流動性が生まれ換金性が増して
きます。そうなると当然、用途も増えてきます。
ドル→XRP→円は継続的に起こってくるのでネットワーク上の基軸通貨としては
需要がどんどん増えてきますよ。
670承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 12:03:16.10ID:XyRMsglv671承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 12:05:11.56ID:r6MvaYLl >>670
アンチ化したにきまってんだろ!
アンチ化したにきまってんだろ!
672承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 12:05:58.67ID:ulXErBtq ドル→XRP→円だけでなく、円→XRP→ドルや主要国通貨以外でもどんどん換金性が
ますネットワーク上の基軸通貨になってきます。フィアット通貨だけではありません、
バイナンスがxRapidをを採用したいということから仮想通貨の基軸にもなっていくでしょう。
そして、他の資産のトークン化により他の資産の基軸にもなるでしょう。
スピード、コスト、スケーラビリティを含めて実用に耐えうるのはトップクラスの仮想通貨
ではXRPしかないのです。
安定性も手に入れられる供給量があるということは別に悪いことではなく、後々大きな
メリットにもなるのですよ。
ますネットワーク上の基軸通貨になってきます。フィアット通貨だけではありません、
バイナンスがxRapidをを採用したいということから仮想通貨の基軸にもなっていくでしょう。
そして、他の資産のトークン化により他の資産の基軸にもなるでしょう。
スピード、コスト、スケーラビリティを含めて実用に耐えうるのはトップクラスの仮想通貨
ではXRPしかないのです。
安定性も手に入れられる供給量があるということは別に悪いことではなく、後々大きな
メリットにもなるのですよ。
673承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 12:18:17.44ID:KmQf3lg0 >>666
ネタにマヂレス
ネタにマヂレス
674承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 12:23:50.97ID:zp6cq2zM 2018年末 1000円 リツイート
北尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
北尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
676承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 12:25:03.17ID:BrUuecrP ゴミっプルプルプルwww
677承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 12:29:12.98ID:1q5a7jzQ 行くでやるで言ってた頃が懐かしいな
あのフレーズ大嫌いだった
あのフレーズ大嫌いだった
679承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 12:34:10.07ID:RrgGlAIX ビットコ上がるぞ〜
リップル投げ捨ててビットコ買っとけ
リップル投げ捨ててビットコ買っとけ
680承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 12:36:32.20ID:H1v8J63s 今日は日経に載ったとか言って喜んでるリップラーがたくさん見受けられるな
今更そんなので上がるわけないw
今更そんなので上がるわけないw
681承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 12:38:41.84ID:TDnG8/Z7 >>677
ツイッターのアホ養分はまだ言ってるぞ
ツイッターのアホ養分はまだ言ってるぞ
682承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 12:43:26.25ID:H1v8J63s コピペを繰り返すことでリップラーって頭悪いですって宣伝してるみたいなもんだなここは
683承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 12:51:27.47ID:X9hgvpos ニュースソースが謎ツイッターとかもうね
サイト閉鎖に追い込むくらいしないとだめだな
サイト閉鎖に追い込むくらいしないとだめだな
684承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 12:56:05.75ID:TetqfSie 結局ビットコだけ買ってりゃ全員儲かってたじゃん
貸して利子もらえるのもビットコだけだし
貸して利子もらえるのもビットコだけだし
685承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 12:57:07.45ID:H1v8J63s https://twitter.com/coindeskjapan/status/1120897432785772545?s=21
リップル終わったな
220の銀行抱え込んでるJPMをここからどうやって逆転すんのw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
リップル終わったな
220の銀行抱え込んでるJPMをここからどうやって逆転すんのw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
686承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 12:58:44.30ID:FtUHITzk 全員儲かるというのはありえないだろ、いくらなんでも
687承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 12:59:46.69ID:mw0pF9dD リップルの(上げ)ターンはまだですか?
688承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 13:07:38.13ID:ulXErBtq スマートコントラクトが使えてスケーラビリティあるのはXRPしかない
電子マネーではスマートコントラクトが使えないし、支払い条件を満たす
ときだけ支払いが起こることを自動化するにはXRPが大量に使われる
SWIFTは提携したR3のスマコン使うだろうし、RIPPLEもR3 のスマコン使い始めてる
( カードコンソーシアム等)
R3 はXRP所有してるし、RIPPLEはもちろんXRPを使用する
そう考えればもうスマコンはR3だし、仮想通貨はXRP
両方使用するRIPPLEが強いと思う
電子マネーではスマートコントラクトが使えないし、支払い条件を満たす
ときだけ支払いが起こることを自動化するにはXRPが大量に使われる
SWIFTは提携したR3のスマコン使うだろうし、RIPPLEもR3 のスマコン使い始めてる
( カードコンソーシアム等)
R3 はXRP所有してるし、RIPPLEはもちろんXRPを使用する
そう考えればもうスマコンはR3だし、仮想通貨はXRP
両方使用するRIPPLEが強いと思う
689承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 13:08:39.15ID:+JRq/yzk なに言ってんだおめー
リップルなんて誰も使ってないだろ!
デマ流すな!
リップルなんて誰も使ってないだろ!
デマ流すな!
690承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 13:14:06.74ID:ulXErBtq691承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 13:16:06.76ID:+JRq/yzk これからやりますばかりで実際に一度も達成したことねーだろカス
692承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 13:17:34.76ID:E6tEXfER 今年でビットコの時価総額抜くって話もしてたけどここまで見事な逆噴射だよな
693承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 13:18:56.68ID:RrgGlAIX ビットコ上がってきたあああ
ビットコ建リップルガラってきたあああ
ビットコ建リップルガラってきたあああ
694承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 13:19:32.97ID:H1v8J63s はいまたBTCに殺されてるw
695承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 13:24:54.43ID:ulXErBtq バフェットが行ってい「真の長期投資」は
〇企業の事業を見て短期的な値動きに惑わされない
◯ 安易な利益に飛びつかない
◯ 本来の価値よりも安い価格になっているときに買う
ということです。
デイトレではバフェットに勝てる人はいないいのです
売り煽りに惑わされずに長期目線で見た方がいいですよ
〇企業の事業を見て短期的な値動きに惑わされない
◯ 安易な利益に飛びつかない
◯ 本来の価値よりも安い価格になっているときに買う
ということです。
デイトレではバフェットに勝てる人はいないいのです
売り煽りに惑わされずに長期目線で見た方がいいですよ
696承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 13:25:41.33ID:mw0pF9dD ビットコにしときゃ良かった
697承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 13:26:48.93ID:I4FJsk2X >>688
素晴らしいけど上がらなきゃ意味ねーん
素晴らしいけど上がらなきゃ意味ねーん
698承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 13:27:16.11ID:ulXErBtq 新しいXRPがマーケットに出て行くとテクノロジの開発、トライアル、テスト、世界中の規制当局との高レベルでの協力、
パートナーシップの構築、取引所の開設、およびサードパーティプロジェクトへの資金提供、(すなわち、COILとXPring
のプロジェクトへの資金提供)等XRPエコシステムの絶え間ない発展とマーケティング等に資金が費やされます。
これはXRPの資源をエコシステム、しいてはRippleに関わる人全ての利益に使われるということです。
これはある意味正統な理由と言え、将来的なXRPエコシステムの価値の上昇につながります。
パートナーシップの構築、取引所の開設、およびサードパーティプロジェクトへの資金提供、(すなわち、COILとXPring
のプロジェクトへの資金提供)等XRPエコシステムの絶え間ない発展とマーケティング等に資金が費やされます。
これはXRPの資源をエコシステム、しいてはRippleに関わる人全ての利益に使われるということです。
これはある意味正統な理由と言え、将来的なXRPエコシステムの価値の上昇につながります。
699承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 13:28:36.66ID:H1v8J63s このマルチの勧誘みたいなコピペで誰が釣れるの?
700承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 13:30:11.64ID:YNTCjxee 主要な銀行軒並み奪われた時点で銀行送金の中心になるって夢は終わってる
大体ハブ的存在になるなら取引所通す意味無いだろ
大体ハブ的存在になるなら取引所通す意味無いだろ
701承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 13:32:23.69ID:HKWnFKlB >>695
長期だろうが短期だろうが目線を外せば損失
特に長期は外した時の資産的損失や機会損失は必然的に大きくなる
みんながバフェットじゃないし、長期でやればもうかるなんてものでもない
目線が合ってるかどうか
目線を判断する材料が現実的で実際にその方向に向かって実績を積み上げていけるかどうか
xrpについてはまだ何も実績を残してないに等しい
期待だけ
長期だろうが短期だろうが目線を外せば損失
特に長期は外した時の資産的損失や機会損失は必然的に大きくなる
みんながバフェットじゃないし、長期でやればもうかるなんてものでもない
目線が合ってるかどうか
目線を判断する材料が現実的で実際にその方向に向かって実績を積み上げていけるかどうか
xrpについてはまだ何も実績を残してないに等しい
期待だけ
702承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 13:33:14.24ID:I4FJsk2X >>695
安易な利益も長期的な投資もどっちもかなえてくれるビットコでいいじゃん
安易な利益も長期的な投資もどっちもかなえてくれるビットコでいいじゃん
703承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 13:37:38.44ID:ulXErBtq704承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 13:41:58.75ID:ulXErBtq 銀行を通した国際送金の為替手数料(銀行が採用する為替レートに含まれた手数料。通貨の両替が行われる際に引かれる。)をみてみる。
為替レートはほとんど全てのサービスにおいて、為替手数料を含めた独自のレートが採用されています。
銀行や海外送金プロバイダは、多くの場合、実際の為替レートではなく、為替手数料を含んだ割高なレートを
使用しています。この為替手数料は一見安く見えても、特に高額な送金の場合には大きな痛手になり得ます。
アメリカの受取人に50万円を送るために必要な為替手数料は現状メガバンクでは約4500円(1%)とってるところが多い。
ユーロでは米ドル以上に上乗せレートから来る為替手数料の影響が大きくメガバンクでは約5700円(1.14%)を取っている
ところが多い。
英国ポンドでは更に大きくなり、その為替手数料は約13000円(2.6%)になる。
アジア通貨などのマイナー通貨では上乗せレートの影響が大きいので両替レートに上乗せされた為替手数料で受取額が大きく
目減りします。
これをXRPを使用すれば大きく減らせる可能性がある
特に通貨を経由した両替には大きな為替手数料削減が見込めるでしょう
貿易でも威力を発揮するはずです。
これの巨大な可能性に気が付いてください。
為替レートはほとんど全てのサービスにおいて、為替手数料を含めた独自のレートが採用されています。
銀行や海外送金プロバイダは、多くの場合、実際の為替レートではなく、為替手数料を含んだ割高なレートを
使用しています。この為替手数料は一見安く見えても、特に高額な送金の場合には大きな痛手になり得ます。
アメリカの受取人に50万円を送るために必要な為替手数料は現状メガバンクでは約4500円(1%)とってるところが多い。
ユーロでは米ドル以上に上乗せレートから来る為替手数料の影響が大きくメガバンクでは約5700円(1.14%)を取っている
ところが多い。
英国ポンドでは更に大きくなり、その為替手数料は約13000円(2.6%)になる。
アジア通貨などのマイナー通貨では上乗せレートの影響が大きいので両替レートに上乗せされた為替手数料で受取額が大きく
目減りします。
これをXRPを使用すれば大きく減らせる可能性がある
特に通貨を経由した両替には大きな為替手数料削減が見込めるでしょう
貿易でも威力を発揮するはずです。
これの巨大な可能性に気が付いてください。
705承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 13:50:27.48ID:ulXErBtq 世界貿易機関(WTO)は、World Trade Report2018を公開し、世界貿易の未来と題して、ブロックチェーンや仮想通貨が貿易に及ぼす影響に関しての報告書を発表した。
同レポートでは、Ripple社を特に評価しており、「将来、銀行を含む世界の金融システムに重大な影響を与えうる」と評価してます。
同レポートでは、Ripple社を特に評価しており、「将来、銀行を含む世界の金融システムに重大な影響を与えうる」と評価してます。
706承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 13:50:46.92ID:I4FJsk2X リップルは凄いんだろうけどなんかこう凄さが身近じゃない
ビットコみたいに単純に価値の保存の方が身近で分かりやすく魅力がある
ビットコみたいに単純に価値の保存の方が身近で分かりやすく魅力がある
707承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 13:55:56.65ID:ulXErBtq >>706
BTCは価値の保存ができてるわけではないのです
BTCは価値の保存ができてるわけではないのです
708承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 13:59:16.91ID:ulXErBtq segwitsトランザクションのパーセンテージはまだ45%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
45%では話にならない
次回遅延しだしたらXRPに流れてくる
なぜならETHも駄目、分裂したBCHSVでさえ孤児ブロック発生、そうなるとBCHABCでさえ
発展の道があまりない
PowやPosではスケーラビリティの解決は所詮難しいのだよ
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
45%では話にならない
次回遅延しだしたらXRPに流れてくる
なぜならETHも駄目、分裂したBCHSVでさえ孤児ブロック発生、そうなるとBCHABCでさえ
発展の道があまりない
PowやPosではスケーラビリティの解決は所詮難しいのだよ
709承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 14:02:05.39ID:ulXErBtq それにライトニングネットワークやサイドチェーンが主力になってくると
逆に益々マイナーの利益は減ってきます。
そうなった時、ビットコインネットワークを維持できる保証はないでしょう
逆に益々マイナーの利益は減ってきます。
そうなった時、ビットコインネットワークを維持できる保証はないでしょう
710承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 14:04:26.51ID:ulXErBtq 少しずつXRPに利益を移動させるしかトップランクの仮想通貨を扱ってる人の
生き残る術はないのですよ。
生き残る術はないのですよ。
711承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 14:06:19.07ID:tvxZb8zp リップルのターンはいつくるのか
712承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 14:08:51.77ID:E6tEXfER 損するもんに移動しろとか頭涌き過ぎだろ
713承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 14:09:27.32ID:PnGPDvDv この流れだとビットが70行ってもリップル40すらないな
714承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 14:10:59.01ID:H1v8J63s 過去の論破された言説を良く恥ずかしげもなく何回も貼れるなw
715承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 14:12:23.02ID:ulXErBtq それに環境問題においても将来を考えたらマイニング通貨からXRPに徐々に切り替えていくべきなのです
未来に引き継げない通貨を買い続けても意味がありません
地球温暖化はビットコインマイニングだけで2033年までに限界を迎える
https://gigazine.net/news/20181101-bitcoin-mining-raise-global-temperatures/
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー消費を考える
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
未来に引き継げない通貨を買い続けても意味がありません
地球温暖化はビットコインマイニングだけで2033年までに限界を迎える
https://gigazine.net/news/20181101-bitcoin-mining-raise-global-temperatures/
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー消費を考える
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
717承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 14:18:37.30ID:ulXErBtq718承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 14:27:19.42ID:KmQf3lg0 ビットコイン下がったら逆にあが…
719承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 14:30:53.52ID:SkRcxapG どこまで逆行するかな?
33
33
720承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 14:33:56.65ID:FtUHITzk リップルとビットコインの日足チャート180度回転させて比べてみな
721承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 14:50:27.31ID:BTX/r923 今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
地銀もメガバンクも
今年秋のアンチマネロンとテロ資金供与防止の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しかし、仮想通貨業界の送金は規制がない
アドレスさえあれば、どこにでも送金できる
自民党は過度な規制はしないとして仮想通貨の海外送金を放置している
この差はあってはならない、マネロンを助長しているだけ
銀行がマネロン対策がガチガチで仮想通貨がザルだと
日本という単位でAML/CFT対策レべルを見たら
対応不足の評価を受けることになる
>>1
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
地銀もメガバンクも
今年秋のアンチマネロンとテロ資金供与防止の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しかし、仮想通貨業界の送金は規制がない
アドレスさえあれば、どこにでも送金できる
自民党は過度な規制はしないとして仮想通貨の海外送金を放置している
この差はあってはならない、マネロンを助長しているだけ
銀行がマネロン対策がガチガチで仮想通貨がザルだと
日本という単位でAML/CFT対策レべルを見たら
対応不足の評価を受けることになる
>>1
722承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 15:04:47.17ID:SkRcxapG これでビットコが下がると反応して更に下がるパターンwww
723承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 15:20:23.24ID:cYWjHaO1 ビットコインが上げると下がるし、下げると下がる
どっちにしろ下がる
どっちにしろ下がる
724承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 15:20:37.28ID:cAH65D3c ビットコ上がってリップル下げる(≧∇≦)
ハイッ♪
ハイッ♪
ハイッ♪
ハイッ♪
リップル探検隊♪
リップル探検隊♪
ハイッ♪
ハイッ♪
ハイッ♪
ハイッ♪
リップル探検隊♪
リップル探検隊♪
725承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 15:21:31.41ID:eJhRZDgb 去年7月の雰囲気に似て来たな
アルト全滅でビットコインだけ耐えてる
最後にビットコインが落ちたら凄まじいガラ来そう
アルト全滅でビットコインだけ耐えてる
最後にビットコインが落ちたら凄まじいガラ来そう
726承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 15:22:01.99ID:cAH65D3c ビットコ下げるとリップルも下げる(≧∇≦)
ハイッ♪
ハイッ♪
ハイッ♪
ハイッ♪
リップル探検隊♪
リップル探検隊♪
ハイッ♪
ハイッ♪
ハイッ♪
ハイッ♪
リップル探検隊♪
リップル探検隊♪
727承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 15:22:36.68ID:ZvoHox0E もういいよ、みんなで地獄に行こうよ
728承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 15:23:09.79ID:qb7e/X0/ 完全に去年の夏と一緒で、初動は良くても、そのあとははビット上がってももアルトが全然ついていかない
その中でもリップルが1番酷いわ
ビットコ建明確に6000割って戻って来る気がしないところまで下がってしまった
その中でもリップルが1番酷いわ
ビットコ建明確に6000割って戻って来る気がしないところまで下がってしまった
729承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 15:23:41.32ID:cAH65D3c わけもわからずとにかく下げる(≧∇≦)
ハイッ♪
ハイッ♪
ハイッ♪
ハイッ♪
リップル探検隊♪
リップル探検隊♪
ハイッ♪
ハイッ♪
ハイッ♪
ハイッ♪
リップル探検隊♪
リップル探検隊♪
730承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 15:24:01.35ID:BTX/r923 今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
地銀もメガバンクも
今年秋のアンチマネロンとテロ資金供与防止の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しかし、仮想通貨業界の送金は規制がない
アドレスさえあれば、どこにでも送金できる
自民党は過度な規制はしないとして仮想通貨の海外送金を放置している
銀行がマネロン対策がガチガチで仮想通貨がザルだと
日本という単位でAML/CFT対策レべルを見たら
対応不足の評価を受けることになる
このままでは仮想通貨取引所が銀行の足を引っ張ることに
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
地銀もメガバンクも
今年秋のアンチマネロンとテロ資金供与防止の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しかし、仮想通貨業界の送金は規制がない
アドレスさえあれば、どこにでも送金できる
自民党は過度な規制はしないとして仮想通貨の海外送金を放置している
銀行がマネロン対策がガチガチで仮想通貨がザルだと
日本という単位でAML/CFT対策レべルを見たら
対応不足の評価を受けることになる
このままでは仮想通貨取引所が銀行の足を引っ張ることに
731承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 15:24:37.04ID:qb7e/X0/732承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 15:25:37.03ID:E6tEXfER 簡単じゃないならやらなきゃええんやで
733承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 15:31:42.50ID:cAH65D3c ゴールデンウィーク明けに恐怖の大魔王が来て奈落の底に突き落とされると
水晶占いで出ました。
水晶占いで出ました。
734承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 15:32:49.76ID:mw0pF9dD 最近はXRPには何か良いネタないのか?
735承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 15:33:49.41ID:HKWnFKlB >>734
リップラー界隈では良い情報ばっかりだよ
リップラー界隈では良い情報ばっかりだよ
736承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 15:34:45.71ID:eJhRZDgb こんなんでロングが多いのか?
よくわからんな
よくわからんな
737承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 15:38:20.76ID:mp+4vanU リップルはいつも最後発から一気にまくるから持ってることを忘れておくのがいい
738承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 15:39:15.92ID:ZvoHox0E ビットコもいっぱいいっぱいだからなあ、ここからは下を見に行きそう。
その時リップルは?
その時リップルは?
739承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 15:39:48.40ID:ulXErBtq XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、私は
これは一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、私は
これは一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
740承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 15:43:25.20ID:H1Xd0MWM 大した反発もなくダラダラ下げ続けやがって
741承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 15:45:06.34ID:+2SVvFip もし大した損失もなくリップルに未練がないやつは大人しくBTCに変えとけ
LS比みても上がる要素が少なすぎる
LS比みても上がる要素が少なすぎる
742承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 15:47:56.26ID:YNTCjxee 6000あっさり割ってもう5500近いのかよ
745承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 15:56:03.60ID:wJHQ1P20 貧乏神の俺がイラついて売ったから多分急騰すると思うよ
746承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 15:56:41.38ID:HKWnFKlB747承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 15:58:38.49ID:HKWnFKlB どんな悪材料でも「長期で考えれば」という枕言葉で良い材料に変換する能力を持ってる
748承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:02:05.57ID:ulXErBtq segwitsトランザクションのパーセンテージはまだ45%ぐらい
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
45%では話にならない
次回遅延しだしたらXRPに流れてくる
なぜならETHも駄目、分裂したBCHSVでさえ孤児ブロック発生、そうなるとBCHABCでさえ
発展の道があまりない
PowやPosではスケーラビリティの解決は所詮難しい
ライトニングネットワークやサイドチェーンが主力になってくると
逆に益々マイナーの利益は減ってきます。
そうなった時、ビットコインネットワークを維持できる保証はないでしょう
それに環境問題においても将来を考えたらマイニング通貨からXRPに徐々に切り替えていくべきなのです
未来に引き継げない通貨を買い続けても意味がありません
地球温暖化はビットコインマイニングだけで2033年までに限界を迎える
https://gigazine.net/news/20181101-bitcoin-mining-raise-global-temperatures/
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー消費を考える
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
100万〜150万円ぐらいになるとネットワークはおそらくまた遅延する
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
BTCのネットワークはまだ遅延問題を完全に解決できてない
45%では話にならない
次回遅延しだしたらXRPに流れてくる
なぜならETHも駄目、分裂したBCHSVでさえ孤児ブロック発生、そうなるとBCHABCでさえ
発展の道があまりない
PowやPosではスケーラビリティの解決は所詮難しい
ライトニングネットワークやサイドチェーンが主力になってくると
逆に益々マイナーの利益は減ってきます。
そうなった時、ビットコインネットワークを維持できる保証はないでしょう
それに環境問題においても将来を考えたらマイニング通貨からXRPに徐々に切り替えていくべきなのです
未来に引き継げない通貨を買い続けても意味がありません
地球温暖化はビットコインマイニングだけで2033年までに限界を迎える
https://gigazine.net/news/20181101-bitcoin-mining-raise-global-temperatures/
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー消費を考える
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
749承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:04:11.63ID:H1v8J63s ところでsegwitsって何?
Segwitなら知ってるけどw
Segwitなら知ってるけどw
750承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:11:28.00ID:X9hgvpos お化け退治しないと
751承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:20:36.85ID:FtUHITzk そのうち1000年に1度の金融革命とか言い出しそう
752承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:25:57.06ID:PNPkfO/Q Segwayだと
754承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:38:54.01ID:ady/nIhD なんで上がらないんだ
リップルちゃんはダメな子なの?
リップルちゃんはダメな子なの?
755承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:40:21.18ID:ZsYb7Nal XRPwww XRPwww
756承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:40:32.37ID:0pn5oQwl アッーーーーーーー
757承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:40:51.84ID:2Nka/PVa リップル終わったわ
32円か
32円か
758承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:41:11.41ID:ZvoHox0E もうだめだああああああああああああ
759承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:41:22.78ID:ZsYb7Nal いくでwやるでwりんご売り増しやwwwww
760承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:41:35.01ID:E6tEXfER おめでとう
下手糞ホラ吹きの酷さがまた証明された
下手糞ホラ吹きの酷さがまた証明された
761承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:42:08.95ID:xpmiu43+ クソゴミ今日も景気よく下げてんなwwwww
762承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:42:10.19ID:H0L9RBZd ( ̄人 ̄)チーン
763承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:42:39.07ID:VPnH2cUu きたーーー!
764承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:43:22.17ID:ZsYb7Nal きたきたきたきたああああああ
765承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:43:52.55ID:ZvoHox0E いつもの全モだけど、早過ぎないかい?
766承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:43:54.38ID:2Nka/PVa 大口抜けたわこれ
767承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:44:04.22ID:F6YtUEPM ストレスクズコイン!
768承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:44:09.58ID:ZsYb7Nal よし一旦りか子
769承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:44:20.74ID:bNEU0IOJ 上がったんだから下がるだけでしょ
落ちて33.5までかな
落ちて33.5までかな
770承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:44:44.23ID:SYjalibU ごみー!
771承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:45:36.29ID:SkRcxapG 俺がうんこの間の出来事
772承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:45:51.70ID:ZsYb7Nal こいつだけ抜けもせずに全モしたなw
流石期待を裏切らないリップルちゃん
流石期待を裏切らないリップルちゃん
773承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:47:40.52ID:u0KR4GR/ 終わりや
774承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:49:43.34ID:E6tEXfER たーのしー
775承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:50:33.30ID:u0KR4GR/ やばいニュースでも出たん?
776承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:50:41.57ID:ZsYb7Nal リップルで多少担がれても必ず全モしてくれる安心感
777承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:50:59.05ID:bNEU0IOJ 今の値幅だと言う程の下げじゃないんだけどね
778承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:51:03.55ID:ZvoHox0E 下がるのはえーな、軽く30円割れるだろ?
779承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:52:44.26ID:5B6P6SDf bbだけ不当に高くないか?
780承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:52:45.38ID:beAb3Db7 まじでリップル最高だわ・・・
こいつショートしてるだけでむちゃくちゃ儲かるわw
こいつショートしてるだけでむちゃくちゃ儲かるわw
781承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:53:13.41ID:n4O5/8UY やっと買える。安心安心。
782承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:56:07.76ID:tXf4Gm+s うわぁ、なんだこれ。
もう誰も仮想通貨なんて買わなくなるぞ…
もう誰も仮想通貨なんて買わなくなるぞ…
783承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:56:17.29ID:GuRHWt2e これ押し目じゃないよね
784承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:56:41.27ID:ywKmGIcc BB高すぎわろたww
785承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:58:18.98ID:quM5Ad9a おーい終わってるじゃねーかよ
786承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:58:44.99ID:DcagEgqM おい!
787承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:58:58.29ID:PRdCLaGn いやいや下げだけ連動するのおかしいだろ!
BTC40まで下げると15円くらいまでさげることになるぞ!
BTC40まで下げると15円くらいまでさげることになるぞ!
788承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:59:01.79ID:5B6P6SDf はよ下げろやクソ取引所
789承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 16:59:18.80ID:IXq1K7q8 29いくぞおおおおおおおおおお
790承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:00:19.03ID:ywKmGIcc 逃げ場を作ってくれるなんていい取引所だ
でも買ってる奴はなんなんだ
でも買ってる奴はなんなんだ
791承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:01:33.64ID:2Nka/PVa bbの騙し支えは無駄
792承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:01:50.59ID:xpmiu43+ 上げには同調せず下げには同調するwwww
これ以上のゴミねえだろwwww
これ以上のゴミねえだろwwww
793承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:02:15.78ID:6J/guMt+ リップルが手動してる感じあるな
794承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:03:19.14ID:eJhRZDgb やっぱり来たなw
bb35円で逃げるチャンスくれて神
bb35円で逃げるチャンスくれて神
795承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:03:23.18ID:mw0pF9dD アルト全滅か…
796承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:03:33.23ID:6J/guMt+ 落ちろ、カトンボ
797承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:04:44.34ID:beAb3Db7 ls比見てるだけでよだれ出てくるw
これ焼いてくれたらさらに爆益w
これ焼いてくれたらさらに爆益w
798承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:04:48.18ID:yuQjlLoT 落ちる勢いはいっちょ前で草
799承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:05:32.60ID:GuRHWt2e 全力33.16S
800承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:05:37.32ID:TDnG8/Z7 なんぼでも下がりよるwwww
801承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:06:17.19ID:E6tEXfER 来月にはビットコ建が秋の底割れるな
下手すりゃ今月にも
ビットコ60万キープしてても30円切るんじゃねーの
下手すりゃ今月にも
ビットコ60万キープしてても30円切るんじゃねーの
802承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:06:34.22ID:66WDL0hZ マジゴミ通貨
803承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:06:43.14ID:93yecO83 待ってたぜこの時をよ〜!
804承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:07:16.80ID:r6MvaYLl こういう悲しい結果で終わりですね
805承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:07:25.17ID:ZvoHox0E 下げの初動にしか見えん
806承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:08:14.82ID:LT2xVZ3J 日本人の希望リップル逝く
807承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:08:26.92ID:6J/guMt+ 2年前は1円以下だったんだよな
808承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:08:41.04ID:PvAraCJK んんんんん、買い時?
809承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:09:11.41ID:2Nka/PVa 戻し早いな
810承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:10:07.01ID:u0KR4GR/ 5月は50円か
811承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:11:16.68ID:9fPHwocA そもそもリップルに期待するやつはマジでバカだいたい直近8H足で三尊作ってるのにロングするヤツおらんやろw
812承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:11:57.26ID:duEwRYtV BTC46万水準やんけw
813承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:12:35.98ID:ZsYb7Nal814承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:14:16.15ID:/ciOxp3p ビットコ下げには過敏に反応www 下痢ップルwww
警告はしておいたが逃げられましたか?
警告はしておいたが逃げられましたか?
815承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:14:23.24ID:WjkKAQYL bbやばすぎwww
板スカスカで投げ売り始まってるやん
板スカスカで投げ売り始まってるやん
816承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:14:29.52ID:GCg40YP2 周りが上がっても頑なに上がらず、
下がるときは誰よりも早く下がる
下がるときは誰よりも早く下がる
817承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:14:41.75ID:gRL8C17a リップリの奥義下げだけ連動炸裂だあああ
818承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:14:46.48ID:cAH65D3c Bye Bye ありがとうさようなら 愛おしいリップル
819承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:15:25.23ID:NkKuvIJN 下抜け目前だね♪
820承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:15:58.65ID:beAb3Db7 ここ最近のアルトあげには嘘くささしかなかったしな
人戻ってきて来てないのにあんな動きしないから
総アルトー20%以上の未来が見える
人戻ってきて来てないのにあんな動きしないから
総アルトー20%以上の未来が見える
821承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:16:23.29ID:quM5Ad9a 結局btc次第とか投資する意味ねえな
822承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:16:52.02ID:mw0pF9dD 本当、期待裏切らないな…
823承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:17:18.41ID:4JoO2RBj 確実にやばい
824承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:18:00.69ID:E6tEXfER825承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:18:01.41ID:QywpXaV2 古参さんたちが抜けたら上げてくやつかな
826承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:18:50.33ID:RrgGlAIX ヲーウィwww ジョージア出てコーウィwww
827承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:19:18.71ID:QywpXaV2 GW前に胸がくるしいぞ
828承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:19:40.16ID:cAH65D3c また梯子を外されて骨折するのかw
829承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:20:03.44ID:cAH65D3c 体ボロボロやね
830承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:20:07.47ID:duEwRYtV 2017年も他の通貨が右肩上がりの中で
年末まで理由なく下げ続けたわけじゃないってことだろうな
年末まで理由なく下げ続けたわけじゃないってことだろうな
831承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:20:35.17ID:RrgGlAIX 34円割れたああ
832承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:21:03.85ID:yiuOwKxK833承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:21:07.11ID:8K3cJ/P5 BB落ちてくるのおせーよ!
834承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:21:25.97ID:ZvoHox0E 悲惨な最期は思ったより早く来そうだね・・・
835承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:22:33.85ID:5c7HtFNU 呼吸忘れんな〜
836承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:23:09.45ID:IXq1K7q8 20後半確定したね
837承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:23:27.05ID:mw0pF9dD あと10万XRPくらい突っ込んでええか?
838承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:23:45.82ID:I4FJsk2X あ〜ぁだからゴミだと言ってるんだ
これビットコが60割る調整来たら冗談抜きで20円じゃんw
これビットコが60割る調整来たら冗談抜きで20円じゃんw
839承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:23:56.94ID:ZvoHox0E リップルに資金全部入れてた人もいたよな、どうすんだろ?
840承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:24:04.40ID:w+tfpWK/ 指定された数字で買いが入れば売るだけの自動売買システムとか作ってるだろww取引所と結託してさ
841承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:24:17.40ID:KtQNowTg ずっとクジラが売ってんな
842承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:25:02.96ID:H1v8J63s この下げ相場でもリップル社は安泰
それに比べてリップラーwwww
それに比べてリップラーwwww
843承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:25:07.23ID:GCg40YP2 日経に載ったとウキウキしてたリップラー生きてるか
844承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:26:32.97ID:SRXH8FaO 33円がなかなかささらんなー。
845承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:26:52.00ID:yiuOwKxK この前は49円から一気に落ちて今回は41.5円から一気に落ちてきた。
10円ずつ天井下がってきてるな。
全部BTC に変えて気絶しようかな
なんでこんなやつを選んでしまったんだろ
10円ずつ天井下がってきてるな。
全部BTC に変えて気絶しようかな
なんでこんなやつを選んでしまったんだろ
846承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:27:12.98ID:IXq1K7q8 gw前半最後の下げくる
その時に売って人生変わろう!
その時に売って人生変わろう!
847承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:27:14.35ID:w+tfpWK/ イカサマ匂感じてか、露骨に避けられてるな。世界の投資家も馬鹿じゃねぇって。
848承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:27:53.40ID:xUh4YlKM セリクラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
849承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:29:25.87ID:6J/guMt+ セリクラ来たか
850承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:29:33.93ID:ZvoHox0E 大口さんは相当の悪材料を握ってそうだな。
851承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:29:35.09ID:OIyPzQau リップル社の容赦ない売り浴びせにホルダー息してないな
ビットコ王に吸われてるのもあるからおこぼれが回ってくれば多少反発はできるかなww
ビットコ王に吸われてるのもあるからおこぼれが回ってくれば多少反発はできるかなww
852承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:31:15.10ID:8bsvkOn4 34でインして戻しいただきマンボ
853承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:31:55.19ID:kEgi7P4T 久々に茶化しに来てみたら信者ほとんどいなくてワロタw
854承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:32:05.37ID:6J/guMt+ 34円以下で買えた人おめでと
855承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:33:23.49ID:SRXH8FaO ビットコスレでもリップル笑われてる;;
856承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:33:25.47ID:PNPkfO/Q 下りだけ超連動www
857承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:34:51.25ID:qWQeR5pa 腹いてえwwwww
858承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:35:49.89ID:6J/guMt+ 総悲観は買い
860承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:36:29.64ID:KiCZyjzl チャートわろた、僕の損失とまらへんけどひどすぎてわろた
861承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:37:36.19ID:pgu7NDxT わたしいいましたよね
朝
わたしいいましたよね
まだ持ってる人なんていませんよね?
朝
わたしいいましたよね
まだ持ってる人なんていませんよね?
862承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:37:43.46ID:mw0pF9dD みんなで一斉にXRP投げるオフでもする?
863承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:37:51.79ID:NQ21eKTe 平成最後の売りきてんね
864承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:38:08.55ID:G3k7v6ZF 申し訳程度のリバウンド。これってショート天国じゃねーか。
865承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:38:30.28ID:0pn5oQwl コピペもいなくなってる
866承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:38:44.75ID:8bsvkOn4 32 33で買えたら勝ち確だが
34でも利益出るよ
買わないやつはバカ
34でも利益出るよ
買わないやつはバカ
867承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:39:49.85ID:G3k7v6ZF >>866
お前頭沸いてんのか?これ初動だろ?後で死ぬよ?
お前頭沸いてんのか?これ初動だろ?後で死ぬよ?
868承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:40:19.18ID:pgu7NDxT869承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:40:25.88ID:SRXH8FaO そんな総悲観かなアルトみんな下げてるじゃん
まぁ確かにこいつだけ上げてなかったのに下がったのはあれだけど
去年9月の+100%みたいなのまたくるよ多分ね
まぁ確かにこいつだけ上げてなかったのに下がったのはあれだけど
去年9月の+100%みたいなのまたくるよ多分ね
870承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:40:27.28ID:6J/guMt+ ここで買えるかどうか
871承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:40:32.15ID:8bsvkOn4 33インで40で売って34で再イン
また40で売って永久に儲かる
周りの目を気にせずチャートのバイオリズムだけみとけ
また40で売って永久に儲かる
周りの目を気にせずチャートのバイオリズムだけみとけ
872承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:41:23.74ID:HZEweNAi 北尾おおおおおおおおおお何か言ってくれええええええええええええ
873承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:41:43.61ID:G3k7v6ZF こんなとこで買えるわけねーだろ。お前らリップル下げ甘く見過ぎじゃね?
874承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:41:54.31ID:8bsvkOn4 俺は34で再インしてすでにプラスでてます
これが事実
39〜40で利確します
これが事実
39〜40で利確します
875承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:41:55.59ID:ZsYb7Nal レバ取引やるならビットコ建てリップルがおすすめ
876承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:41:56.09ID:w+tfpWK/ オラ!ジャップ共!XRP買えよ!
直ぐに売ってやるからよ!
直ぐに売ってやるからよ!
877承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:42:43.22ID:pgu7NDxT あっこれやるの忘れてた
まっさかさーまーにー落ちてデザイアー♫
まっさかさーまーにー落ちてデザイアー♫
878承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:43:21.02ID:2Nka/PVa モナのトリプルボトムからの単独上げないかな
879承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:44:15.27ID:I4FJsk2X リップル社の財布と言う名の狂信者が値段が付くうちは買い支えるからリップル社は全部放出するまで安泰
放出し終えたら財布達はゴミ箱へポイ
放出し終えたら財布達はゴミ箱へポイ
880承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:44:18.66ID:8bsvkOn4 >>878
モナが上がるタイミングって決まってるよ?
モナが上がるタイミングって決まってるよ?
881承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:44:53.42ID:6J/guMt+ 上がりそう
882承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:45:15.06ID:NQ21eKTe 海外リバってきてんな
883承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:45:44.69ID:8bsvkOn4 薄いレンジで数パーセントを取り続けたら負けないっすよ
それが仮想通貨の必勝法だから
それが仮想通貨の必勝法だから
884承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:46:19.49ID:9fPHwocA リップルの日足の絶望感凄いな何日か後に10円の大台行くかもね
885承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:47:28.03ID:VzL1eqvV ロング焼いてからどうなるか
ツイッターの買い増しどもざまあwwwww
ツイッターの買い増しどもざまあwwwww
886承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:48:26.29ID:IXq1K7q8 0.1円になろうが
握力キチゲェどもしかおらんしなぁ
握力キチゲェどもしかおらんしなぁ
887承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:48:43.08ID:VzL1eqvV >>811
100億円playerってのがいてだなwwwww
100億円playerってのがいてだなwwwww
888承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:48:54.59ID:fZcP4yhn もーうんこ
889承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:49:19.85ID:A5XyWNPT ビッコ上がってる時に上がらず
ビッコ下がったら一丁前にガラって
ホンマにゴミやなこれ
ビッコ下がったら一丁前にガラって
ホンマにゴミやなこれ
890承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:49:47.17ID:tvxZb8zp うおおw
891承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:53:06.21ID:DyZUoeSv BBだけなかなか下がらないな
892承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:53:34.78ID:6J/guMt+ 売りが枯れてきた
893承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:53:58.40ID:IXq1K7q8 さっさと売れ!
このキチゲェどもが!!!
このキチゲェどもが!!!
894承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:55:10.08ID:8bsvkOn4 絶好の買い時を逃すバカ
これ以上さがらんよw
これ以上さがらんよw
895承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:57:19.46ID:2Nka/PVa 下で合うなこれ
危険すぎる
危険すぎる
896承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:57:52.22ID:6J/guMt+ 今買って40円で売るだけのお仕事
897承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:58:39.76ID:JM9Hrort 下り最速ゴミカスコイン
899承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:59:50.97ID:9IOtJN12 他が軒並み上昇相場で上がらず下がる時だけしっかり付き合うゴミ
ゴミに気付いた奴が呆れて投げ始めるから一旦手放したほうが無難だな
また底で仕込もうぜ
ゴミに気付いた奴が呆れて投げ始めるから一旦手放したほうが無難だな
また底で仕込もうぜ
900承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:59:51.85ID:1wL40fuJ 予想通りか
上に反応しないで下に反応www
上に反応しないで下に反応www
901承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:00:27.35ID:WjkKAQYL bbがプラス乖離してる時って大抵時間差で下行くんだよなーwww
902承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:00:45.57ID:8bsvkOn4 てか、こういうタイミングでINしなかったら
いつ買うのか不明なんだが
いつ買うのか不明なんだが
904承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:02:44.75ID:zD+mXKxS こういう下がった時に勇気もってガッツリ買っておかないと
これからくるセブンとかでくるXRP決済の楽しさの波に乗れません
政府は、10月1日の消費税率引き上げに伴い、キャッシュレス決済手段を使用したポイント還元の支援制度の詳細を発表した。
経産省発表リストには、マネータップのSBI Ripple Asiaも含まれている。
これからくるセブンとかでくるXRP決済の楽しさの波に乗れません
政府は、10月1日の消費税率引き上げに伴い、キャッシュレス決済手段を使用したポイント還元の支援制度の詳細を発表した。
経産省発表リストには、マネータップのSBI Ripple Asiaも含まれている。
905承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:02:46.80ID:9IOtJN12 ビットコインの上昇が一旦終わって下げに転じてからが怖い
この調子だと25円で耐えるのかも怪しいわ
この調子だと25円で耐えるのかも怪しいわ
907承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:03:02.23ID:2Nka/PVa ビットがまた落ち始めたらリップル下手したら32-30ラインまで行くんじゃないか
908承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:03:58.77ID:5RtH5w7l 売りの買い戻しならわかるが新規ロングとか自殺願望持ちかな?
909承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:04:31.09ID:IXq1K7q8 平成最後のメインディッシは20代いくぜ
まぁポジションによっては変更もありうるだろうけど
まぁポジションによっては変更もありうるだろうけど
910承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:04:51.82ID:A5XyWNPT 全部売っ払ったわ、こんなゴミ
上がったら上がったでフルレバで売り込んでやるわ
上がったら上がったでフルレバで売り込んでやるわ
911承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:04:59.84ID:E6tEXfER 40円狙いとかリスクに見合わない
912承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:05:31.40ID:ECTCIjgP 買いたいけどずっと我慢してるから早く落ちろよ
こんなとこで買ってる奴なんて誰一人いないはずなのになんで耐えてるんだ
こんなとこで買ってる奴なんて誰一人いないはずなのになんで耐えてるんだ
913承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:07:38.80ID:9IOtJN12 冷静になれ
今は買うな
買うならせめて一週間待ってもいいくらいのヤバさだぞ
どうせ買うなら安値で買えた方がいいだろ?
割るぜこれ
30円で止まるなんて甘い考えは一旦捨てて、俺と共に下髭爆安値取りに行こうぜ
今は買うな
買うならせめて一週間待ってもいいくらいのヤバさだぞ
どうせ買うなら安値で買えた方がいいだろ?
割るぜこれ
30円で止まるなんて甘い考えは一旦捨てて、俺と共に下髭爆安値取りに行こうぜ
914承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:08:03.86ID:bNEU0IOJ 2017年からだと33前半
昨年からだと32
どちらまで下がるかね
昨年からだと32
どちらまで下がるかね
915承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:08:35.99ID:zD+mXKxS やっぱり買う気満々なのですね
916承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:09:51.90ID:IXq1K7q8 給料日前に仕事終わりにこの価格で止めてるんだぜ
大賭けする奴がいれば20代はいく
いなければこのまま
大賭けする奴がいれば20代はいく
いなければこのまま
917承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:11:47.09ID:eJhRZDgb bb民は気をつけろよ
まだ下がるぞ
まだ下がるぞ
918承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:12:07.47ID:tvxZb8zp 買っても上がらないしすぐ落ちるからなぁ
919承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:17:07.51ID:CQI3VVeS 10円台で買わないとうま味はない
920承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:17:43.72ID:hDCulmBG 3円まだーwww
921承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:19:21.70ID:w9bR30cM こりゃまた時間掛かるわな。
922承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:19:44.41ID:FAehmFYL btc建でセリクラ起こらないと厳しそう
923承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:19:58.73ID:o4LMeja9 モナが10%落ちようがこの前+100%つけてんだから良いんだよ
リップルなんなのマジで、-8%とか下げだけはご立派だな!
リップルなんなのマジで、-8%とか下げだけはご立派だな!
924承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:20:33.58ID:R26GD4Y/ これもう全員ショートしたら全員儲かるやんw
最近始めた初心者の俺でもわかるわw
最近始めた初心者の俺でもわかるわw
925承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:20:34.59ID:aUr32HCu 3円は言い過ぎだが8円くらいにはなると思う
3円になるのは2020年になってからかな
3円になるのは2020年になってからかな
926承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:22:20.75ID:OtkU9okQ ビットコインが上がるときにはほとんどついていけず、下がる時は全力で先陣切って落ちていく
なんでこんなゴミ通貨になっちゃったかね
なんでこんなゴミ通貨になっちゃったかね
927承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:23:32.73ID:YNTCjxee つーかほぼ全てのコインが春前より上がってる。btc60万円でアルトも
釣られて噴いたから今週落ちてても全モではない
xrpくらいだろ最安値チャレンジしてるの
釣られて噴いたから今週落ちてても全モではない
xrpくらいだろ最安値チャレンジしてるの
928承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:23:44.30ID:eJhRZDgb 全力ショートしろ
929承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:23:50.96ID:ZF5qnXaI もう1発落として絶望みせろこら
930承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:24:11.78ID:bH2RAnCr 詐欺だからな
落ちるように調整してる
たまに上げて信者を集めるのがリップル社の仕事
落ちるように調整してる
たまに上げて信者を集めるのがリップル社の仕事
931承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:25:59.65ID:jooRiWZ6 お前らオメ
932承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:26:23.35ID:H1v8J63s やっとリップル社の財布にされてることに気づいた人間が逃げてるから当然の結果
933承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:26:49.11ID:2Nka/PVa 乖離が無くなってきたな
934承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:27:10.66ID:I4FJsk2X リップル教団の買い増し修行ホントキツそう
死人も出てるし
死人も出てるし
935承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:27:35.58ID:HKWnFKlB 2019年に入ってからの4ヶ月弱というそれなりの長さの期間でみて
btc +46%
eth +24%
eos +90%
ltc +140%
bch +84%
xrp -14%
下がった分は上がるという考え方はもちろんあるしトレードは好きにやるものだけど、さすがに弱すぎて何かあるんじゃないかと考えるのが普通だよね。
btc +46%
eth +24%
eos +90%
ltc +140%
bch +84%
xrp -14%
下がった分は上がるという考え方はもちろんあるしトレードは好きにやるものだけど、さすがに弱すぎて何かあるんじゃないかと考えるのが普通だよね。
936承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:27:41.24ID:RrgGlAIX 今リバってもまたいつものショボい上げだよ...
>>922の言う通りBTC建てで盛大なセリクラ来ないとぶち上げは来ないw
>>922の言う通りBTC建てで盛大なセリクラ来ないとぶち上げは来ないw
937承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:31:13.71ID:WPzFCm7s 海外リバってるししばらくは急落はないだろ
938承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:33:01.95ID:YNTCjxee リップル社と市場外で格安のxrp買った企業が制限あるとは言え一緒に
延々と市場に売り付けてるんだから上がらんわ。いつか大口が買うんだと
宣伝されてるが実際には現物の売りから大口は入ってきてる
延々と市場に売り付けてるんだから上がらんわ。いつか大口が買うんだと
宣伝されてるが実際には現物の売りから大口は入ってきてる
939承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:37:13.77ID:03DGUPHC 時期が来るまで20-30ヨコヨコだと思う
知らんけど
知らんけど
940承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:39:48.63ID:03DGUPHC 次回「平成最後に生きる者、死す者」
941承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:41:48.32ID:2hLZ9KW5 次スレは俺がたてよう
942承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:43:03.12ID:XH3ndxrf 発行枚数的に1円でも高い
仮に株式に置き換えてもあまりにも高杉
ANAの時価総額が1.4兆円だぞ、ゲリップル社はほかになんの事業やってんだよ今の価値あると思うか?
仮に株式に置き換えてもあまりにも高杉
ANAの時価総額が1.4兆円だぞ、ゲリップル社はほかになんの事業やってんだよ今の価値あると思うか?
943承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:43:17.13ID:WPzFCm7s >>941
サンクス!!!
サンクス!!!
944承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:44:07.32ID:2hLZ9KW5945承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:44:35.05ID:F2jkVRWJ IPありにしてもジョージアって沸くの?
946承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:47:53.38ID:ttiNn15a 1チョコバット(cb)達成おめでとう!
947承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:48:03.80ID:4JoO2RBj ほらお前ら買えよw
あがるんだろ?w
あがるんだろ?w
948承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:51:28.77ID:2hLZ9KW5 ジョージア散々買い煽りしてXRPが下落したら逃げたけど、また新しい設定でコピペ連投するのかな
30歳前半何だからいい加減に醜態晒してるの気が付いてもいいんだけどな
30歳前半何だからいい加減に醜態晒してるの気が付いてもいいんだけどな
949承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:51:39.75ID:+SHFfvh7 藤原豆腐店
950承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:51:44.72ID:ZsYb7Nal いくでwやるでwぶりぶりぶりぶりふりゅりゅりゅ〜w
952承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:54:14.36ID:Y1OuQIEQ 下落理由おしえろ
953承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:54:16.83ID:HXG1u66Q またリップル止まったな
954承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:56:17.49ID:2hLZ9KW5 リップル社「くらえ!リップラー!!売圧拳!!!」
リップラー「IYRK−−−−!!!!!」
リップラー「IYRK−−−−!!!!!」
955承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:57:39.74ID:P8L/0jZw お前らの血と汗と涙の結晶の金が大学とかに寄付されるんだろw 社会に還元できて・・・腹いてーわw
956承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 19:02:21.41ID:TS+FBzkc 行け!リクサル君
みんなの稼いだお金を持って
チャラララ〜ラララ〜
チャララ
みんなの稼いだお金を持って
チャラララ〜ラララ〜
チャララ
957承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 19:02:26.13ID:bH2RAnCr いつでもショートで勝てる通貨
958承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 19:03:37.69ID:03DGUPHC 飯はうまいですか?
959承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 19:08:34.75ID:2hLZ9KW5 ショートケーキおいしいですよ
960承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 19:12:59.46ID:cAH65D3c みなさん下校時間です。
今年はゴールデンウィーク前に崩れて終了です (≧∇≦)
今年はゴールデンウィーク前に崩れて終了です (≧∇≦)
961承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 19:14:24.26ID:043c6X7X ビットコ&アルトがGWで暴落する中こいつだけ噴いたら笑う
963承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 19:15:05.41ID:ZvoHox0E 売り払ったわ、もう耐えられん。
ほんの致命傷だが命だけhある、これで10連休を苦しまないで過ごせるぞ。
ほんの致命傷だが命だけhある、これで10連休を苦しまないで過ごせるぞ。
964承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 19:15:24.39ID:YNTCjxee 普段買い増し連呼してる奴等がこのタイミングで心配してないから
握り続けるって言ってるの見ると買い増しなんてしてないんだろうな
握り続けるって言ってるの見ると買い増しなんてしてないんだろうな
965承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 19:18:13.65ID:sK/4hryX 分かりやすかったやん
各界の有名人もどきの方々が買い煽りしてて
ゴールデンウィークがどうとかチャートがどうとかw
関係ねーってw
各界の有名人もどきの方々が買い煽りしてて
ゴールデンウィークがどうとかチャートがどうとかw
関係ねーってw
967承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 19:18:26.82ID:Zde17Y+I おい、すげー良いこと考えた
33.33円でリップル買って、33.33リップル友の会を作ろうぜ!!
33.33円でリップル買って、33.33リップル友の会を作ろうぜ!!
968承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 19:20:26.29ID:PNPkfO/Q これ、超戻しそう、リップル以外
969承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 19:26:06.53ID:eJhRZDgb 回転に徹してたおかげで被害最小限に抑えられたわ
970承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 19:32:36.47ID:2hLZ9KW5 ビットコインが60万を切っていないのが凄いが
XRPはなんで大して伸びてないのに下りが異様に落ちるか分からん
XRPはなんで大して伸びてないのに下りが異様に落ちるか分からん
971承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 19:33:08.46ID:YoyV6VGC 何があった?
974承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 19:37:26.12ID:OGPlb5+N どうしてこうなったか説明して?
975承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 19:39:53.19ID:gzPTGI9L この程度の下げではポジション解消されないな
まあそもそもガチホマンはチャートすら見てないから関係ないだろうけど
まあそもそもガチホマンはチャートすら見てないから関係ないだろうけど
976承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 19:41:49.86ID:2Nka/PVa モナきてる
977承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 19:42:22.68ID:eJhRZDgb 異常だよ、異常な値動きの通貨
通貨とも言えないゴミだがな
通貨とも言えないゴミだがな
979承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 19:48:35.65ID:2Nka/PVa >>974
ビットにやられた
ビットにやられた
980承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 19:48:52.07ID:UwPx/h2T 北尾氏wwwww
981承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 19:53:31.89ID:89rlOZCt 去年は4月からGW前半まで50円から100円ぐらいまで上がったが、今年は他銘柄3倍いってる中で微動だにせず落ちてるな
その内には上がるだろうけどその内がわからんから失望されやすいともいえる
その内には上がるだろうけどその内がわからんから失望されやすいともいえる
982承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 19:55:06.79ID:E6tEXfER ビットコ底抜けかけやな
第二波くるかな
第二波くるかな
983承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 19:59:10.48ID:CQI3VVeS マジのやつだこれ
逃げろおー
逃げろおー
984承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 20:01:16.93ID:NQ/8WH+M 下げるための上げだったな
ご愁傷様
ご愁傷様
985承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 20:02:33.56ID:ywKmGIcc ものすごいバトルだ
986承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 20:03:50.76ID:G/SYNnWi この値動き仕手としか言えないねーww
40円で全部売っといてよかった
もうしばらくサヨナラだね仕手リップル
40円で全部売っといてよかった
もうしばらくサヨナラだね仕手リップル
987承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 20:04:15.10ID:Qiq3ZMV+ 月末に300ドルになると聞いて来ました
988承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 20:06:13.01ID:r6MvaYLl ズットモダヨ
989承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 20:06:14.86ID:YgjofVT3 ダメダメじゃんww
990承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 20:07:26.13ID:P8L/0jZw 怨みしか無いです
知らなきゃ良かった。
知らなきゃ良かった。
991承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 20:08:22.17ID:bH2RAnCr 詐欺
992承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 20:08:23.38ID:CQI3VVeS 今度こそ30切るか
993承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 20:08:31.93ID:wBeRrDq2 う
う、
うわああああああああああ
う、
うわああああああああああ
994承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 20:09:28.18ID:NQ/8WH+M 30切らない可能性は1パーセント程度
995承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 20:10:35.91ID:2hLZ9KW5 この下げを機にジョージア君はコピペ連投しないで
コンビニのアルバイトに精を出して欲しいな
コンビニのアルバイトに精を出して欲しいな
996承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 20:10:46.93ID:mw0pF9dD 基軸交代とか言ってた頃が懐かしいぜ
烏滸がましかったな
烏滸がましかったな
997承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 20:11:32.45ID:23nQ9QSR わたしいいましたよね
わたしいいましたよね
わたしいいましたよね
もう遅いぞ今からじゃ
売れば更に下がる頑張って支えろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
わたしいいましたよね
わたしいいましたよね
もう遅いぞ今からじゃ
売れば更に下がる頑張って支えろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
998承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 20:12:41.99ID:23nQ9QSR なんで目ん玉付いたんや
999承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 20:13:40.40ID:23nQ9QSR 質問は受け付けません
1000承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 20:14:16.77ID:23nQ9QSR さよーなら
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 23時間 52分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 23時間 52分 44秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- お昼休みなので>>2のガッツマンかくのサボってあそぶ
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]