【エジンジン】ADK part.40 aidos【1億】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 13:53:34.92ID:NsJpV9YJ kuneen
2承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 15:42:42.77ID:VJje3HRt 【公式】
http://aidoskuneen.com
【GitHub&ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases
【取引所】 上場日順
https://aidosmarket.com
https://www.nessie.io
https://www.bittrust-currency.com
https://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
https://www.stex.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://fatbtc.com
https://www.idax.pro
https://p2pb2b.io (出金にKYC必要)
【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77
Telegram
t.me/aidos_kuneen
etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/
※前スレ
【ADK】aidos kuneen part39
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553336721/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
http://aidoskuneen.com
【GitHub&ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases
【取引所】 上場日順
https://aidosmarket.com
https://www.nessie.io
https://www.bittrust-currency.com
https://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
https://www.stex.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://fatbtc.com
https://www.idax.pro
https://p2pb2b.io (出金にKYC必要)
【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno
【コミュニティ】
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77
Telegram
t.me/aidos_kuneen
etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/
※前スレ
【ADK】aidos kuneen part39
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553336721/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 15:43:13.59ID:VJje3HRt ADKの今後の予定(昨年度12月8日時点)の答え合わせ
@ADK2.0 Wallet2.0始動→年内予定
まだです嘘でした
AETF上場発表→年内予定
まだです嘘でした
Bケニア オンラインバンキング始動→2019年2月以降予定
もちろんまだです最近求人広告だしました
Cヨーロッパバンク発表→2019年4月予定
そんな話今は誰もしてません忘れてください
Dヨハネスブルグ証券取引所に上場予定→2019年4月〜6月予定
ケニアETF失敗したので無理です
Eケニアとタンザニア銀行合併→時期不明
そんな話誰もしてませんサッカーの話しましょう
FSTEP3→時期不明 送金元の匿名化、送金額の秘匿
バスケも最高!ドンには感謝しかない!
@ADK2.0 Wallet2.0始動→年内予定
まだです嘘でした
AETF上場発表→年内予定
まだです嘘でした
Bケニア オンラインバンキング始動→2019年2月以降予定
もちろんまだです最近求人広告だしました
Cヨーロッパバンク発表→2019年4月予定
そんな話今は誰もしてません忘れてください
Dヨハネスブルグ証券取引所に上場予定→2019年4月〜6月予定
ケニアETF失敗したので無理です
Eケニアとタンザニア銀行合併→時期不明
そんな話誰もしてませんサッカーの話しましょう
FSTEP3→時期不明 送金元の匿名化、送金額の秘匿
バスケも最高!ドンには感謝しかない!
4承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 15:51:59.10ID:VJje3HRt2019/04/17(水) 16:59:01.31ID:DMGfQCgJ
テンプレどうも!
2019/04/17(水) 17:23:34.20ID:9vDx20nE
天ぷらうまい!
2019/04/17(水) 21:29:38.63ID:VWt9UaHg
何でスマックからじゃなくて買収したメディアから発表なの
2019/04/17(水) 21:31:13.04ID:9vDx20nE
時は来た
それだけだ
それだけだ
2019/04/17(水) 21:34:21.51ID:VWt9UaHg
しかもサイト繋がらないし
2019/04/17(水) 21:44:43.84ID:etuloAuL
好きなだけ上がってくれ
上がれるのならw
上がれるのならw
2019/04/17(水) 22:10:23.94ID:Lt4qrBLn
で、ADKは使われるのかな?
2019/04/17(水) 22:11:08.79ID:Lt4qrBLn
ここが最後の売り場になる気がするけどなw
13承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 22:17:46.26ID:B3xi6tea 信者達が急にツイッターでさわぎはじめた
2019/04/17(水) 22:52:44.82ID:o4wr2dbX
アンチも少なくなってきたな
それくらいもう見放されてる
それくらいもう見放されてる
15承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 22:57:51.49ID:zmxIqZXr Sumac bank is doing huge steps so they can grow to one of the worlds biggest offshore banks
思いきったな。
アンチにも見捨てられたし遊びで100枚くらい買ってみるかな。ケニアって国の選定だけは悪くない。
思いきったな。
アンチにも見捨てられたし遊びで100枚くらい買ってみるかな。ケニアって国の選定だけは悪くない。
2019/04/17(水) 23:07:40.43ID:pvkj1rdP
なあ最近0.0008ADKとかやたら少ない注文成立してたんだが…ここまで下げてケニア人に仕込ませてたんか?
2019/04/17(水) 23:19:52.83ID:8ocufP8X
いや上がらないから心配すんな
2019/04/17(水) 23:33:12.65ID:3Gh2ZPqr
お、祭りか?
2019/04/18(木) 00:52:26.32ID:oSBz0FlX
adk何にも関係ないだろ
バカじゃねぇのw
バカじゃねぇのw
2019/04/18(木) 00:53:55.69ID:d4QKIJjq
騒いでるけどようやくAdkについて触れたんかね
2019/04/18(木) 01:08:18.12ID:A1qRZjRU
めっちゃ上がってんね
2019/04/18(木) 01:41:16.23ID:kW14OcOE
0.005超えたら起こして
2019/04/18(木) 02:35:05.10ID:Bb6+L38M
買収したメディアからなんだからいくらでも都合のいいこと書ける
smackがADKに言及したわけじゃないしプロジェクトで不明だったところが発表されたわけでもない
何より価格が高騰したわけじゃない
何ではしゃいでるのか分からない....
smackがADKに言及したわけじゃないしプロジェクトで不明だったところが発表されたわけでもない
何より価格が高騰したわけじゃない
何ではしゃいでるのか分からない....
24承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 02:39:30.48ID:cVlvJ7we >>22
R.I.P
R.I.P
25承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 02:44:40.85ID:UeMeh7Kx 404ページが見当たりませんwww
26承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 07:48:32.49ID:xSMOkbWP 買い煽りしまくってんな
スクショして数日後に晒すと楽しそう
スクショして数日後に晒すと楽しそう
2019/04/18(木) 09:36:39.44ID:SE+FxGJG
オンラインバンキング発表で上がってねぇな
いよいよ終わりかなw
いよいよ終わりかなw
2019/04/18(木) 10:09:24.13ID:YU+sjG1Y
まだ安く買えるならそれはそれでうれしい!
2019/04/18(木) 10:09:41.68ID:d4QKIJjq
また同じパターンかよ adkの関係性何も触れてないのに何騒いでるんだあいつらアホじゃね
2019/04/18(木) 10:09:43.20ID:d4QKIJjq
また同じパターンかよ adkの関係性何も触れてないのに何騒いでるんだあいつらアホじゃね
2019/04/18(木) 12:17:55.14ID:HfL9pFvk
ファンダがどうこういってるやつも、約10000円の高値で売り抜けられなかったやつやろ。
上と下当てられないやつの言葉は無意味
上と下当てられないやつの言葉は無意味
32承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 12:22:06.47ID:hA7MXodU 10000円→170円
「アンチは値段しか見れない投資初心者!」
「ドンに惚れたんだから値段は興味ない」
170円→210円
「アンチは負け犬!!wwwワンワンwwwww 」
「おうアンチ消えたじゃねーか!」
「無敵!勝ち確!!wwww」
「アンチは値段しか見れない投資初心者!」
「ドンに惚れたんだから値段は興味ない」
170円→210円
「アンチは負け犬!!wwwワンワンwwwww 」
「おうアンチ消えたじゃねーか!」
「無敵!勝ち確!!wwww」
33承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 12:27:43.28ID:abfg9J/b 日本で最初に紹介したedindinはウッハウハだな
2019/04/18(木) 12:49:07.33ID:jQPc9UrK
ドンの会社がお前らの金を使って
自分のものにしたメディアなんだから
ADKにも言及すればいいのなw
自分のものにしたメディアなんだから
ADKにも言及すればいいのなw
35承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 13:15:00.03ID:/XtndXKe ここでいいの?
2019/04/18(木) 13:54:10.68ID:KxTYIssU
そもそも銀行のオンライン化でそんな大騒ぎすることなのか
一体いつの時代の話だよ
なんか「私の赤ちゃんがハイハイしたー」って内輪で大騒ぎしている感
一体いつの時代の話だよ
なんか「私の赤ちゃんがハイハイしたー」って内輪で大騒ぎしている感
37承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 17:10:10.14ID:dshXm5Nx https://twitter.com/Geki_Oko_pnpn/status/1118691891220860928
マルウェア検出のサイトで掲載とかADKらしいな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
マルウェア検出のサイトで掲載とかADKらしいな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
38承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 17:13:50.50ID:P7Bg412U 12000円から140円への転落劇
39承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 17:49:31.37ID:cVlvJ7we2019/04/18(木) 17:51:22.53ID:xuXce8pM
せめて700円に戻してから言ってくれ
41承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 19:04:58.23ID:Gok2Gbtb >>36
オフショアのオンラインバンクが今まであったのかよ?
オフショアのオンラインバンクが今まであったのかよ?
42承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 19:17:27.79ID:Hhc3cwD6 アンチ「ADKは価値なくなる!ゴミ!詐欺!(上がったらどうしよう売れない)」
2019/04/18(木) 20:05:29.91ID:YU+sjG1Y
まじか!
45承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 21:05:26.41ID:q3FZLSrt オフショアバンクはオンラインが基本だぞ
窓口いくんか?
窓口いくんか?
2019/04/18(木) 21:27:27.92ID:GECSCcBr
国外の銀行で金出し入れするのにわざわざ窓口行く訳ねーだろ 毎回海外旅行かよw
2019/04/18(木) 21:36:00.54ID:YU+sjG1Y
まじか!
2019/04/18(木) 22:38:34.96ID:KxTYIssU
https://twitter.com/ADKjouhouaka/status/1118837893953232896
運営のいうことも信用できんが
公開して一瞬の間にクラックされるホームページを運用する
オフショア銀行がオンライン化とか
デストピア感満載
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
運営のいうことも信用できんが
公開して一瞬の間にクラックされるホームページを運用する
オフショア銀行がオンライン化とか
デストピア感満載
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
49承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 23:37:28.70ID:5BPvj+4f50承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 23:40:30.12ID:0nc3SkSR ビットコインでいいよ
2019/04/18(木) 23:42:32.56ID:YU+sjG1Y
ほんまか!
52承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 23:58:52.27ID:PU7+lU0h53承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 00:08:56.57ID:7Vyo0Mbe ばーか
ビットコイン入金でいいんだよ
ビットコイン入金でいいんだよ
54承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 00:13:13.34ID:k3kEtmv9 オフショア以外にマイクロペイメントも実現させるにはDAGが最適なんよ。世界中に瞬時に送金できて手数料の掛からない(オフショア)バンキングなんてどこにも無いやろ。
55承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 00:13:40.54ID:QuyeHpoX2019/04/19(金) 00:14:16.00ID:nLp7Fujk
ADKよりはマシだと思うがwww
57承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 00:20:12.67ID:QuyeHpoX58承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 00:29:54.74ID:7Vyo0Mbe60承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 00:42:11.55ID:7Tmm3mKk61承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 00:44:19.19ID:k3kEtmv9 >>58
クレジットカードに対応した店舗なら使えるで。マイクロペイメントはエムペサを利用してる層がメインターゲットやろな。
クレジットカードに対応した店舗なら使えるで。マイクロペイメントはエムペサを利用してる層がメインターゲットやろな。
62承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 00:53:17.87ID:k3kEtmv9 visaとMasterCardやね。
バンキングの口座に接続されるぞ。
バンキングの口座に接続されるぞ。
63承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 00:58:41.27ID:wy6vRQdV >>59
当たり前だろ
当たり前だろ
2019/04/19(金) 00:58:51.07ID:ZO0JyZi7
無敵ですやん!
65承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 01:24:25.99ID:TkXXEcCW IDコロコロしてる信者ちゃんかわいい
2019/04/19(金) 04:50:04.96ID:JUFiaAEG
ペヤングといいmimiといいアンチに糞リプでしか応酬できない低脳多いね
67承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 05:58:02.94ID:k3kEtmv9 ゴミ下がる詐欺って騒ぎながら数千枚持ち続けてるやつってアンチから見てどうなん?
68承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 06:48:31.69ID:4lAF1Saa アカさん「ドンのニュースサイトにマルウェア入ってるから気をつけて!これはアンチの仕業!技術力がないとかじゃなくてアンチの仕業だから!」
ワロタ
ワロタ
2019/04/19(金) 09:40:57.27ID:ZO0JyZi7
アンチマンこわっ!
批判するためなら犯罪もいいんだ!
批判するためなら犯罪もいいんだ!
2019/04/19(金) 12:07:06.31ID:MCOetiRc
マルウェアをアンチが仕込んだと考える
アカの思考が怖いわw
アカの思考が怖いわw
71承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 13:37:09.55ID:5JzFPmnJ アンチの方が技術力あるな
2019/04/19(金) 14:00:01.68ID:wk/CDCof
3000円からナンピン繰り返してたけどもう売るわ
糞損したわ
アディオス
糞損したわ
アディオス
2019/04/19(金) 15:03:36.74ID:mxNreNl4
今更役員だとかどうでもよくね早くadkは集金用じゃないことを正式に発表してやれよハゲ。一部のアホ信者しか騒いでないじゃんw
74承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 18:23:48.58ID:wy6vRQdV75承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 19:33:03.39ID:sA98aYp+ >>69
😂お笑いお花畑御遊戯会員。😂拝 一刀〜。😂せめて二刀流でね。🤣
😂お笑いお花畑御遊戯会員。😂拝 一刀〜。😂せめて二刀流でね。🤣
76承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 19:37:34.31ID:sA98aYp+ お笑いお馬鹿様達😂拝 一刀はどうした?お笑いの女神は仕事してんのか〜。😂
2019/04/19(金) 20:06:47.86ID:3pXhDk4P
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告された」
仮想通貨の価格上昇で北朝鮮の喜び隊もニンマリ
ハッキングやマネロンで仮想通貨を集める北朝鮮
ミサイルの開発費に用いられる可能性も?!
なぜアメリカがビットメックスなどの
匿名性の高い仮想通貨取引所へのアクセスを規制し
利用が発覚したら口座凍結などの重い罰則をもうけてるか
「日本政府と金融庁と総務省は、今一度マネロンについて真剣に考えてほしい」
北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
4月の仮想通貨爆上げで、大量の仮想通貨を保有する北朝鮮が潤った
ビットメックスなら、北朝鮮の関係者でも日本国内から
メアドだけで登録、送金、取引すべてできる。トレードなんて自由自在。
アメリカはメアドだけで利用できるビットメックスへのアクセスを規制している。
しかし、日本政府は日本国内からビットメックスへのアクセスは規制していない
口先だけのアンチマネロンだからザル。スパイ天国日本 マネロン天国日本
仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
すばらしい欲望まみれのビットコイン
イノベーションなんてなかった
北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/
関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
仮想通貨の価格上昇で北朝鮮の喜び隊もニンマリ
ハッキングやマネロンで仮想通貨を集める北朝鮮
ミサイルの開発費に用いられる可能性も?!
なぜアメリカがビットメックスなどの
匿名性の高い仮想通貨取引所へのアクセスを規制し
利用が発覚したら口座凍結などの重い罰則をもうけてるか
「日本政府と金融庁と総務省は、今一度マネロンについて真剣に考えてほしい」
北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
4月の仮想通貨爆上げで、大量の仮想通貨を保有する北朝鮮が潤った
ビットメックスなら、北朝鮮の関係者でも日本国内から
メアドだけで登録、送金、取引すべてできる。トレードなんて自由自在。
アメリカはメアドだけで利用できるビットメックスへのアクセスを規制している。
しかし、日本政府は日本国内からビットメックスへのアクセスは規制していない
口先だけのアンチマネロンだからザル。スパイ天国日本 マネロン天国日本
仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
すばらしい欲望まみれのビットコイン
イノベーションなんてなかった
北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/
関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
2019/04/19(金) 21:20:01.49ID:ZO0JyZi7
なんか動き出したな
79承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 23:34:31.11ID:MHSpfXWt プンちゃんダセーな
やっぱり批判だけしてるやつはくだらないな
やっぱり批判だけしてるやつはくだらないな
2019/04/19(金) 23:37:11.75ID:mZj6ETxP
批判は簡単だからな
より良くするためにやってるならまだしも、怨みでやってる日生産性に気づけてない時点で脳死ホールドで資産溶かしてる信者と同列
より良くするためにやってるならまだしも、怨みでやってる日生産性に気づけてない時点で脳死ホールドで資産溶かしてる信者と同列
81承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 23:48:53.48ID:hnVY8b8y やっぱりあかんか
2019/04/19(金) 23:58:28.08ID:ZO0JyZi7
百万単位持ってるのは運営?
83承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:37:57.71ID:MCel1cJz84承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:41:22.71ID:iFaKX18e 2500万枚が嘘だろって言ってたやからはもう消えていいよ
枚数に関しては少し調べれば前からわかりきってたことだからADKに怨みが凄いんだろうね
枚数に関しては少し調べれば前からわかりきってたことだからADKに怨みが凄いんだろうね
85承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:51:11.91ID:4ADYy8Tx 万枚ほっぴい
2019/04/20(土) 00:56:23.99ID:s7zrRwv+
あんまりアンチを煽るなよ
2019/04/20(土) 01:01:15.91ID:/zkQjguw
しかしこれだけの人数しかもってないのは先が楽しみだな
2019/04/20(土) 01:02:23.91ID:Yi54Go8b
ぷんちゃん情報アカブロックしたのかよ
風向き悪いとすぐ逃げるんだな
さっさとリカルドに会って決着つけて来いよ
このままだと卑怯者だぞw
風向き悪いとすぐ逃げるんだな
さっさとリカルドに会って決着つけて来いよ
このままだと卑怯者だぞw
89承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 01:03:42.19ID:G1w+/4ZE グレイグみたいな破壊神はいねえだろうな?
2019/04/20(土) 01:35:50.16ID:7QH/7GvF
日本人の皆さんが
仮想通貨を大量保持してる将軍様の為にビットコインロング中
日本人がビットコインロングで北朝鮮を関節支援
わーお
ビットコインすばらしい
経済制裁対象国の制裁逃れ支援しちゃうなんて!!!
北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨を大量に保持 国連安保理で報告」
>>1-999
仮想通貨ってほんとにすばらしいですね(棒)
仮想通貨を大量保持してる将軍様の為にビットコインロング中
日本人がビットコインロングで北朝鮮を関節支援
わーお
ビットコインすばらしい
経済制裁対象国の制裁逃れ支援しちゃうなんて!!!
北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨を大量に保持 国連安保理で報告」
>>1-999
仮想通貨ってほんとにすばらしいですね(棒)
2019/04/20(土) 05:38:16.37ID:8M73d2Uh
案の定下がるADK
92承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 09:00:44.27ID:wr8jyJ8M おまえらおはよう
2019/04/20(土) 11:08:18.94ID:qsjHLnbp
ADK 検索順位、韓国、日本だよ。
無理!買うのやめた!
無理!買うのやめた!
2019/04/20(土) 11:15:56.67ID:qsjHLnbp
まだ下がるよ。
https://i.imgur.com/XhjqDGs.jpg
https://i.imgur.com/XhjqDGs.jpg
2019/04/20(土) 12:06:38.83ID:Yi54Go8b
どこでみれるのそれ
96承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 13:41:15.28ID:wr8jyJ8M 挨拶したんだからみんなまず挨拶しろよな。
幼い時に習っただろ挨拶は大事ですよって。
おまえらおはよう。
幼い時に習っただろ挨拶は大事ですよって。
おまえらおはよう。
2019/04/20(土) 13:45:00.72ID:qsjHLnbp
99承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 14:33:06.95ID:wr8jyJ8M100承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 17:59:45.54ID:pGFzvPcw ポチ太郎とアンチ達ダンマリしちゃったやんw
101承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 18:40:39.67ID:lOsmzp6h アンチなんてそんなもん
自分の不安隠すためにギャーギャー騒いでるだけのメンヘラだからw
自分の不安隠すためにギャーギャー騒いでるだけのメンヘラだからw
102承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 18:45:34.58ID:/zkQjguw 俺はナイロビに乗り込んで直接対決する本物のアンチを待ってる
103承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 18:48:37.07ID:lOsmzp6h いないいないw
ネットでイキるのが精々w
ネットでイキるのが精々w
104承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 18:56:19.29ID:a5Mk3eH7 150円→183円
>ポチ太郎とアンチ達ダンマリしちゃったやんw
>アンチなんてそんなもん
自分の不安隠すためにギャーギャー騒いでるだけのメンヘラだからw
うーんこのウキウキ信者
>ポチ太郎とアンチ達ダンマリしちゃったやんw
>アンチなんてそんなもん
自分の不安隠すためにギャーギャー騒いでるだけのメンヘラだからw
うーんこのウキウキ信者
105承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 19:00:29.57ID:Yi54Go8b うーんこのウキウキ信者(カッチーーン!僕ちゃんバカにされてるぅ!ムカつくよぉ!!)
106承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 19:02:38.37ID:/zkQjguw はやく旅費出してもらって誰か行けよ…
107承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 19:06:35.05ID:juzmR2V+ 価格全く上がってないのに祭りだ祭りだ言って騒いでる養分が何か言ってる
108承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 19:19:15.95ID:xT3xlGKQ もう価格すら見てないけど30円上がっただけでこのイキり方なん?www
可愛そうに1/100になった事忘れてはるんやね
でもその方が幸せやん
可愛そうに1/100になった事忘れてはるんやね
でもその方が幸せやん
109承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 19:27:19.76ID:zXPYdU1/ しかも数週間内に150円以下に戻りそう
110承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 19:35:25.52ID:SpNbeAJ0 250円→150円
信者「価格なんて気にしない!ドンの発表を待て!オフショアバンク!」
150円→180円
信者「アンチざまあ!!この上昇でアンチぐうの音も出ない!ダンマリしてて草ァ!!」
信者様よ。買値と含み損という現実みましょうね
信者「価格なんて気にしない!ドンの発表を待て!オフショアバンク!」
150円→180円
信者「アンチざまあ!!この上昇でアンチぐうの音も出ない!ダンマリしてて草ァ!!」
信者様よ。買値と含み損という現実みましょうね
111承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 19:51:19.26ID:OiGYPi91 今まで頑なにリッチリスト出さなかった理由も突然出した理由も分からん
112承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 20:03:24.68ID:zXPYdU1/ 保有額マイナスのリッチリストw
さすが匿名技術
さすが匿名技術
113承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 20:13:14.56ID:0BmgOhWI このアホさ目薬カモネギペヤングコーヒーの誰かじゃねw
114承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 20:52:01.93ID:MpxL96lT 50%下がったら買い増し!ドンには感謝しかない!でそこから20%上がったらアンチ涙目!ざまぁwだからな、もう無敵よ
115承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 20:53:42.03ID:/zkQjguw 安売りまじチャンス
116承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 21:32:16.42ID:DDfQESP5 むしろこれ位頭ハッピーセットじゃないとホルダー務まらない感はある
まともな思考してたらドヤれないもん
まともな思考してたらドヤれないもん
117承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 00:02:09.99ID:rH25lDAd 100円切ったところで今更買ってくれる人いるかなぁ…?
118承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 00:11:14.69ID:wt04uV1S 新規はいないけど廃人が買い増しするやろ
コミュニティの雰囲気見ても今回のプチ上げは新しく人が入ってきたんじゃなくてホルダーの買い増しっぽいよね
自分たちだけで買って「すげえ!上がってる!ムーン!」
そしてほとぼりが覚めた頃にアカドン古参の換金で暴落と
コミュニティの雰囲気見ても今回のプチ上げは新しく人が入ってきたんじゃなくてホルダーの買い増しっぽいよね
自分たちだけで買って「すげえ!上がってる!ムーン!」
そしてほとぼりが覚めた頃にアカドン古参の換金で暴落と
119承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 00:21:54.75ID:/KWLr7Eq アンチ「無能運営。何も進展してない。上がる見込みは全くありませんね」
なお爆あげが怖くて売れない模様wwwww
なお爆あげが怖くて売れない模様wwwww
120承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 00:24:34.38ID:Ej36FhFR 僕が2016年に初めて買った青のやつのスレもいつも上がる上がらないで喧嘩してたよ
あのころが偲ばれる、懐かしいよ
あのころが偲ばれる、懐かしいよ
121承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 00:56:46.79ID:0LiRz0VJ ここから先は銀行が上手くいくかどうかだけやから
各々売るなり買うなり好きにしたらええ
各々売るなり買うなり好きにしたらええ
122承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 01:15:42.15ID:7FDeHYDI アンチがいつもの威勢全くなくてワロた
こういう時こそ全力しろよな
こういう時こそ全力しろよな
123承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 02:04:27.85ID:qzImhHMw 刑務所の空が快晴のようでww
124承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 02:05:31.84ID:qzImhHMw >>103
ブーメランすら気づかないバカw
ブーメランすら気づかないバカw
125承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 02:52:18.83ID:XAZP/80S126承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 03:08:51.24ID:zDHDsiy+ はやくhitbtcに上場してくれや
127承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 03:20:12.08ID:zDHDsiy+ お前らってADKをハゲウォレットに移してるの?
俺はハゲマに置いたままだわ
俺はハゲマに置いたままだわ
128承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 03:39:52.10ID:oiz89GBe リスク分散のために半分だけ移してる
129承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 05:08:59.73ID:dKWFpAls 大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
130承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 05:53:56.14ID:w/cQO3Yv131承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 06:03:33.90ID:w/cQO3Yv また30万sat切ってんじゃん
本当に爆上げが怖い(笑)状況なら早く買い込めばいいのに信者は不思議だな〜
本当に爆上げが怖い(笑)状況なら早く買い込めばいいのに信者は不思議だな〜
132承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 06:20:56.16ID:uCu696DR 10000円→150円→230円→170円(今ここ)
「アンチ威勢がないな」
「アンチは爆上げ怖がってる」
「アンチ威勢がないな」
「アンチは爆上げ怖がってる」
133承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 06:37:57.52ID:/KWLr7Eq134承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 08:55:38.91ID:1YZ5Jurm135承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 09:06:30.12ID:+4BIQF2S おまえらおはよう
136承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 10:09:05.68ID:V10htQLr >>133
大損ホルダーの傷のなめあいとアンチ活動は違うと思うけど
大損ホルダーの傷のなめあいとアンチ活動は違うと思うけど
137承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 10:12:03.85ID:bDIXIzo2 さすがコーヒーさんペヤングと同じくらいアホっぽくて好きw
138承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 10:55:28.42ID:EcJuRvU3 ホルダーさんは匿名通貨なのにリッチリストがあることに疑問を持ったりしないのだろうか?
139承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 11:15:13.70ID:KSkURPGo いつか匿名送金ができるようになる予定の
運営が60%近く持ってる通貨
欲しいか?
運営が60%近く持ってる通貨
欲しいか?
140承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 11:17:37.53ID:KSkURPGo KYC/AMLがらみの規制リスクも怖いやね
141承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 11:57:59.70ID:0LiRz0VJ 俺は欲しいよー!
142承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 12:03:29.94ID:cdGb7abJ 大安売りになってんぞ
信者どもどんどん買えー
信者どもどんどん買えー
143承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 12:51:00.79ID:gNDfMZqy で、edindinって何?
144承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 13:00:18.79ID:0LiRz0VJ 俺は毎月少しずつ買って行く
145承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 13:07:59.75ID:TUiy064j 500円になってから買ってもTwitterやtelegramでイキってる古参ホルダーの9割より安く買えるぞ
そもそも開発力皆無だし死体が多すぎるし500円ならないと思うけとね
そもそも開発力皆無だし死体が多すぎるし500円ならないと思うけとね
146承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 13:36:49.46ID:+4BIQF2S 挨拶したんだからみんなまず挨拶しろよな。
幼い時に習っただろ挨拶は大事ですよって。
おまえらおはよう。
幼い時に習っただろ挨拶は大事ですよって。
おまえらおはよう。
147承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 15:03:18.34ID:NEZWSucD >>146
おはようございます。👌
おはようございます。👌
149承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 16:22:12.23ID:+4BIQF2S 素敵な>>147>>148に
今日も良いことが起きますように
今日も良いことが起きますように
150承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 19:43:01.66ID:aLwboWSN 良いことが起きました
151承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 20:08:54.01ID:0LiRz0VJ なぬ?
152承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 20:46:20.63ID:Vz6Z1eri たまに巨額投資詐欺事件のニュースみて、まさかこんなのにひっかかるとは・・・・と考える人が多いと思う。
しかしながら仮想通貨界隈では、こと自分が詐欺にあってること気づいてない奴が多いのではないか。
しかしながら仮想通貨界隈では、こと自分が詐欺にあってること気づいてない奴が多いのではないか。
153承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 22:01:12.75ID:dM+1CZwQ おはようおまえら
で、最近は日曜からシフトして月曜日に落とすんだよな
おまえら心して備えよ
で、最近は日曜からシフトして月曜日に落とすんだよな
おまえら心して備えよ
154承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 22:02:46.02ID:dM+1CZwQ もう今夜の深夜から落とすだろう…100%
155承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 23:39:12.07ID:xbBvBRhX >>153
帰れ
帰れ
156承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 00:20:52.79ID:pH1e1xq1 ゴミ
157承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 03:54:44.19ID:DNTna0hh ニューヨークにいて書き込み規制くらってたわ。
やっぱADK信者は見ていて楽しい
やっぱADK信者は見ていて楽しい
158承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 06:42:00.27ID:FcuNCXM5 スレタイ変な改変すんなゴミ
159承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 07:38:34.41ID:oXy3kgou 結局喧嘩部屋作ったせいでホルダーと元ホルダーの怒りが爆発しちゃったね
これまでせっかくアカさんが情報統制してたのに目薬と小暮が「アンチをボコボコに!」ってイキってやぶ蛇で笑うわ
これまでせっかくアカさんが情報統制してたのに目薬と小暮が「アンチをボコボコに!」ってイキってやぶ蛇で笑うわ
160承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 12:51:40.17ID:YUxm/Tfg リッチリストの分析面白いな
ぜし続けてください
ぜし続けてください
161承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 18:56:22.98ID:CkFVnxEK ちんこ
162承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 20:28:22.41ID:htNzOS7A ゴミホルダーって何が楽しくてこんなん持ってんの?
163承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 21:15:06.64ID:RbU4qfxc ゴミホルダーに粘着して怨むメンヘラよりは楽しんでると思うわ
164承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 22:04:06.26ID:bjaYc0Ls 0.00028近辺の万枚買い板に触らせたらまた地獄のジワ下げ始まるから出来たら回避して欲しい
165承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 22:06:48.97ID:bjaYc0Ls 多分今までひつこく壁作って下げてきた人とお見受けするので
166承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 22:14:52.57ID:m0kvx/qS 晩酌の肴になるわ
167承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 22:47:02.45ID:YUxm/Tfg あいどす!あいどす!
168承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 23:52:25.29ID:CkFVnxEK >>166
ちんこ
ちんこ
170承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 00:08:19.93ID:SGtMvG0L はやくオンラインバンクとETF始めろや!
フル勃起上げこいや!
フル勃起上げこいや!
171承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 00:22:36.80ID:n6bB8f45 お前らは禿げてねえの?
172承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 00:56:24.92ID:rdoB0HXX 俺はもう悟りを開いた
3円になっても冷静でいられる
3円になっても冷静でいられる
173承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:04:11.83ID:pf8wgU1/ >>172
ダルシムかよ
ダルシムかよ
174承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 03:51:03.42ID:Js5FHhAh まーたあいつ発狂してんな
さっさと損切りすれば良いのにw
さっさと損切りすれば良いのにw
175承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:01:33.19ID:Js5FHhAh 投資慣れしてなくて損切り出来ない奴は破滅するよ。
下落トレンドの時はpumpしたら即売りでひたすら回転。これだけで3000枚が12000枚まで増えてる。底なんか無いよ本当に。
下落トレンドの時はpumpしたら即売りでひたすら回転。これだけで3000枚が12000枚まで増えてる。底なんか無いよ本当に。
176承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 07:45:01.14ID:rdoB0HXX Btc60マンこえてたのか
177承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:22:39.86ID:/kdzt1l2 信者は安く買えて嬉しいだろぉ?
178承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:24:13.70ID:rdoB0HXX サイコー!
179承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:43:09.18ID:UGzcFEb1 アルトとBTCが祭りの中、淡々と150円目指してるADK
180承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:55:06.45ID:zDB7WYmr エイズクイーン
181承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:00:33.30ID:DGYbrKpr 万枚持ってるけどもう上がる期待はしていない自分がいる。
182承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:55:48.61ID:4ZV/nt+t >>175
こんなスカスカな板でよくやるよ
こんなスカスカな板でよくやるよ
183承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:00:56.18ID:z3lOSXCG そっち増やしちゃって売れなくて破滅するやつじゃんw
184承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:02:35.69ID:Js5FHhAh >>183
とっくに元資抜いてるぞw
とっくに元資抜いてるぞw
185承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:19:30.89ID:ABYUZ9fX こんなゴミの枚数増やすより伸びる通貨買って利益伸ばすのが投資
回転自慢はガチホ養分に毛が生えたはようなもの
回転自慢はガチホ養分に毛が生えたはようなもの
186承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:32:58.41ID:rdoB0HXX 伸びる通貨教えて!
187承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:39:38.29ID:nHZKEBmt 普通はただbtcにしてるだけで伸びてるやろw
188承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:41:19.94ID:7AUeu1G9 価値が下がるものの枚数増やしてもしょうがないからな
189承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:44:37.59ID:rdoB0HXX わかった!あいどす売ってくる!
190承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:58:48.82ID:EuXy6OUl191承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 14:55:54.30ID:Nh+2fBy0 回転は嘘ってわかってるだろ流石に
192承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 15:30:59.21ID:UGzcFEb1 こういう終わりかけの草って「回転で増やしてるから俺は大丈夫」的な馬鹿が居るもの
そろそろ開き直り馬鹿が(もう売ってもゴミだし持ち続ける云々)出てきて、最終的に全員アンチになって終わり
そろそろ開き直り馬鹿が(もう売ってもゴミだし持ち続ける云々)出てきて、最終的に全員アンチになって終わり
193承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 16:33:27.22ID:rdoB0HXX ほんまですか?
194承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 16:57:42.09ID:Js5FHhAh みんな板の動きみてないんだな。
材料でると大口が動くからそれに合わせるだけで毎回数bit抜けるよ。
10000枚程度の板は一瞬で食われるで。
材料でると大口が動くからそれに合わせるだけで毎回数bit抜けるよ。
10000枚程度の板は一瞬で食われるで。
195承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 18:05:10.25ID:I7PxlfKH 毎回数bit抜けるのに3000が12000にしかならんのか笑笑
よかったよかった笑
よかったよかった笑
196承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 18:37:48.88ID:HHKN8dQ9 今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
地銀もメガバンクも
今年秋のアンチマネロンとテロ資金供与防止の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しかし、仮想通貨業界の送金は規制されていない
どこにでも送金できる
銀行がマネロン対策がガチガチで仮想通貨がザルだと
日本という単位でAML/CFT対策レペルを見たら
対応不足の評価を受けることになる
ここが変だよ仮想通貨!!!
>>1-999
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
地銀もメガバンクも
今年秋のアンチマネロンとテロ資金供与防止の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しかし、仮想通貨業界の送金は規制されていない
どこにでも送金できる
銀行がマネロン対策がガチガチで仮想通貨がザルだと
日本という単位でAML/CFT対策レペルを見たら
対応不足の評価を受けることになる
ここが変だよ仮想通貨!!!
>>1-999
197承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 18:57:15.33ID:PoD+nmhW ttps://twitter.com/cryptomegusuri/status/1120569899758358529
ついに運営売りの証拠がでた
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ついに運営売りの証拠がでた
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
198承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 18:57:58.06ID:EuXy6OUl >>194
売れたとして、いつ買うの?
売れたとして、いつ買うの?
199承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:21:34.86ID:Js5FHhAh200承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:44:52.13ID:uYm6u9wl201承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:46:04.72ID:uYm6u9wl202承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:47:31.50ID:uYm6u9wl ここ半年くらい時々みてるけど
ドンはやってることみるといつもアンチの味方してるよね
信者の敵ともいえるだろうね
信者は気づいてないけど。
楽しませてもらってる
ドンはやってることみるといつもアンチの味方してるよね
信者の敵ともいえるだろうね
信者は気づいてないけど。
楽しませてもらってる
203承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:50:07.21ID:SsDkBhwh 世の中キツいこと言うやつの方がそいつにとって良いこと言ってるからな。逆にお金拾わせるとか甘い言葉掛けてるのは大抵詐欺師
204承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 22:04:01.03ID:6kWv5+y2 もうADKインフルエンサーはニュース秘匿してくれ
どーせGOODニュースで売られるなら買いニュース発見したらサイレントモードで買い上げてくれたらいいよ
どーせGOODニュースで売られるなら買いニュース発見したらサイレントモードで買い上げてくれたらいいよ
205承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 22:16:32.50ID:duv5B9GM 値崩れしていくのがとても愉快だな
ADK信者の強がりが心地よい
目薬とむぴはいつ目が覚めるのかな
ADK信者の強がりが心地よい
目薬とむぴはいつ目が覚めるのかな
206承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 22:26:20.41ID:HxMis7PJ https://twitter.com/rin_shinshin/status/1120661777241403392?s=19
こいつのブログめっちゃおもろい
曰くADK買うと人生が豊かになったから値段とかどうでもいいらしい
頭おかしくなったんだな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こいつのブログめっちゃおもろい
曰くADK買うと人生が豊かになったから値段とかどうでもいいらしい
頭おかしくなったんだな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
207承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 22:27:28.49ID:4NdqjiIK 一度底割ったな
24まで行った
まだまだ落ちる気配
24まで行った
まだまだ落ちる気配
208承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 22:29:31.26ID:rdoB0HXX お、クジラが買い板引っ込めたな
また急激に下げて揺さぶるきやなw
また急激に下げて揺さぶるきやなw
209承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 22:31:17.09ID:Js5FHhAh210承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 22:46:01.45ID:eytN27UO >>206
開院準備ってあるけど開業医?なら金あるし余裕でしょ
腐る程ある金を好きなだけ損して自分に嘘ついてその事に気付かないふりしてたら済む問題よな
貧乏人がなけなしの金溶かして強がってるのは哀れで周りから見たら滑稽やからね
貧乏ホルダーは勘違いすんなよw
開院準備ってあるけど開業医?なら金あるし余裕でしょ
腐る程ある金を好きなだけ損して自分に嘘ついてその事に気付かないふりしてたら済む問題よな
貧乏人がなけなしの金溶かして強がってるのは哀れで周りから見たら滑稽やからね
貧乏ホルダーは勘違いすんなよw
211承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:17:00.56ID:uYm6u9wl >>206
しかも元々はネトゲ廃人だって
しかも元々はネトゲ廃人だって
212承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:17:34.12ID:uYm6u9wl ニューヨークに住んでるドミナンス理論のドミですが、
私の行った通りになりましたね。
私の行った通りになりましたね。
213承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:21:29.98ID:PoD+nmhW ttps://twitter.com/kedamono_popee/status/1120687634550943744
なんかもう煽る気超えて悲しくなってくる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
なんかもう煽る気超えて悲しくなってくる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
214承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:30:20.94ID:kx6M6AoM >>213
誰がこんなあからさまな嵌め込みゴミ買うねん
俺はアンチに対してマウント取ってるぞと思い続けんとふつうの精神状態を保てんのも理解するけど
上で莫大な利益出したやつは純粋に凄いと思うけど未だ大事に持ってるホルダーは情報弱者にも程があるで
誰がこんなあからさまな嵌め込みゴミ買うねん
俺はアンチに対してマウント取ってるぞと思い続けんとふつうの精神状態を保てんのも理解するけど
上で莫大な利益出したやつは純粋に凄いと思うけど未だ大事に持ってるホルダーは情報弱者にも程があるで
215承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:34:51.05ID:PoD+nmhW 1satoshiになっても何食わぬ顔で続けると思う
ドンも信者も
アンチだけはバカバカしくなって、いなくなる予感
その時点でやっとADKにとって究極のユートピアとなろう
ドンも信者も
アンチだけはバカバカしくなって、いなくなる予感
その時点でやっとADKにとって究極のユートピアとなろう
216承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 00:26:46.06ID:MuB2Bzhu 出来高表示通りあるとは思えないんだけど水増し?
217承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 00:55:50.54ID:1LgZRrkj >>199
嘘つき!
嘘つき!
218承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 01:32:22.11ID:vgtJO8M6219承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 01:32:35.13ID:0ksvo8Jn 最近見てなかったんだけど、
オンラインバンクはいつオープンなの?
オンラインバンクはいつオープンなの?
220承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 01:36:46.28ID:vgtJO8M6 外部取引所は明らかに水増しだけどな!
221承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 03:41:05.26ID:jtST3029 アカ引退ってまw
222承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 05:02:13.25ID:FbhUTRjH >>221
アカトンズラだね。
まあ対btc価格がアカの買い値ちょうどまできたし、
このあたりで手打ちでしょう。
アカとしては損はしてない。
ちょうどいい区切りの金額だと思うよ
そろそろツイッター復活しようかな。
アカトンズラだね。
まあ対btc価格がアカの買い値ちょうどまできたし、
このあたりで手打ちでしょう。
アカとしては損はしてない。
ちょうどいい区切りの金額だと思うよ
そろそろツイッター復活しようかな。
223承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 05:02:59.86ID:FbhUTRjH 信者全員にボロクソ言って回りたい笑い
私いいましたよね?って
私いいましたよね?って
224承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:33:40.93ID:d/4k+1vU アカのこと、わいは忘れへんで!
おつかれした!
おつかれした!
225承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:10:39.89ID:jm9ptIzu アカ逃げたか
思ったより逃げ足はやいな
ボコボコにいわれる前に逃げるなんてやるじゃん
思ったより逃げ足はやいな
ボコボコにいわれる前に逃げるなんてやるじゃん
226承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:12:18.28ID:1LgZRrkj 糞垢おつ
こんな性格悪いやつ初めてだったわw
こんな性格悪いやつ初めてだったわw
227承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:27:25.57ID:qKQ9366Q 騙されるほうもアホ
228承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:32:27.31ID:d/4k+1vU 目指せ50円!
229承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:40:04.15ID:+zXOwDnD おまえらおはよう
230承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 09:55:22.75ID:tTlMJGLi 大損させられて感謝って信者怖すぎ
231承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:23:20.43ID:kOypz6VB アカはゲイ
232承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 10:33:48.84ID:RTpKa0lf アカの小説買ってやれよ
ADK買うよりよっぽど有意義だろ
ADK買うよりよっぽど有意義だろ
233承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 12:05:33.02ID:utGT1YvG 敵作りまくりだったし居なくなってくれて信者もホッとしてんじゃねーの
234承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 12:23:01.75ID:RlLwZoef 衣浦寮の天パ野郎さっさと辞めてくれねーかな
235承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 12:23:24.40ID:g3lHkkAq アカトンズラで価格下がりまくり
最後の最後までやってくれましたね
最後の最後までやってくれましたね
236承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 12:40:18.95ID:0Q6jJ7K+ 含み益4億おじさんに草
237承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 12:46:46.97ID:d/4k+1vU アカよ永遠に
238承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 12:49:05.32ID:jm9ptIzu 180円に一瞬戻った時にあれだけ強がってた信者様は出て来ないのかな
アンチはダンマリ!!ADK大勝利!!とか騒いでた奴
アンチはダンマリ!!ADK大勝利!!とか騒いでた奴
239承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 12:53:35.23ID:cqMLoGCK こっから徐々に他の草コイン呟きだして上がったらドヤってリップルたちをディスりだすと予想
240承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 13:03:41.50ID:eHEghD4d アルトは上がってもADKは上がらないよ
241承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 13:23:26.40ID:Bf7ymSdV まともなアルト以外上がらないよ。
有象無象の草コインは次の上昇過程で全く上がらず殆どが淘汰されるんじゃないか。
有象無象の草コインは次の上昇過程で全く上がらず殆どが淘汰されるんじゃないか。
242承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 13:46:58.47ID:+zXOwDnD 挨拶したんだからみんなまず挨拶しろよな。
幼い時に習っただろ挨拶は大事ですよって。
おまえらおはよう。
幼い時に習っただろ挨拶は大事ですよって。
おまえらおはよう。
243承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 13:56:14.19ID:g3lHkkAq 誰かリッチリスト1位の価格履歴とって
どんだけ運営売ってんのか調べてくれよ
どんだけ運営売ってんのか調べてくれよ
244承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 14:29:01.74ID:cqMLoGCK そう思うけどアカあたりが煽る草コイン一度は仕手上げするんじゃない?板薄くて それでドヤってリップルディスりそうw
245承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 15:01:11.29ID:ODB67fRP テクい人がリッチリストの分析してくれた
平均4992枚中央値54枚
1万枚以上で上位97名
5000枚以上で上位156名
3000枚以上で上位222名
1000枚以上で上位495名
意外と万枚持ち少ないね
何枚持ってたら億れるんだっけw 何人輩出するつもりや
平均4992枚中央値54枚
1万枚以上で上位97名
5000枚以上で上位156名
3000枚以上で上位222名
1000枚以上で上位495名
意外と万枚持ち少ないね
何枚持ってたら億れるんだっけw 何人輩出するつもりや
246承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 15:02:34.85ID:d/4k+1vU そりゃこんな人数だと大口に操作されるよな
10000人目指そうぜw
10000人目指そうぜw
247承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 15:09:58.63ID:gpWoeshD 買い上がってくれあ
248承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:10:34.92ID:LAObNONW >>242
かえれ
かえれ
249承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:11:25.56ID:Y2+/4RoW そりゃ万枚持ちが全売りしないと150円になんてならねーよwwwww
251承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 17:20:11.16ID:ZDLs5BPb カスみたいな枚数のやつが多いから
四分位範囲も頼む
四分位範囲も頼む
253承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:17:07.55ID:d/4k+1vU 俺は天邪鬼
きっちり並べてるやつの下では売りたくない
きっちり並べてるやつの下では売りたくない
254承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 20:09:03.85ID:SdEb6fFA まんまとのせられてリッチリスト公開したのはいいけど、
実は匿名通貨技ではなく、技術は採用してない間違いでした。
と言ってるようなもんだからなぁ。
アカ氏も消える準備してるし、nyantaroもとっくに売り抜けてる。
必死に数名の信者がしがみついて新規に買わせようとしてるだけだ。
実は匿名通貨技ではなく、技術は採用してない間違いでした。
と言ってるようなもんだからなぁ。
アカ氏も消える準備してるし、nyantaroもとっくに売り抜けてる。
必死に数名の信者がしがみついて新規に買わせようとしてるだけだ。
255承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 20:37:47.34ID:kz+cAFMx たまに電車で見かける挨拶しまくってる人かな?
256承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 21:06:07.42ID:UrhopLrn アカが急にホールド枚数とか言い始めて草
もうとっくに売り飛ばしただろうがw
もうとっくに売り飛ばしただろうがw
257承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 21:07:51.05ID:d/4k+1vU そうなん?
258承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 21:39:52.12ID:tTlMJGLi リスト公開してんだろ?
アカがホールドしてるって言うならアドレス教えてもらえばいいんじゃね?
ここのADK情報しか知らないからアカが何の話してるかわからんけど
アカがホールドしてるって言うならアドレス教えてもらえばいいんじゃね?
ここのADK情報しか知らないからアカが何の話してるかわからんけど
259承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 21:43:24.15ID:cUUzH4hl 挨拶出来た人と、帰れと罵った人に良いことがありますように。
260承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 21:55:09.48ID:efhAtYGX 化けの皮剥がれ落ちたのにまだ100円もあるの
そろそろ50円も下回って10円がいいとこだろw
そろそろ50円も下回って10円がいいとこだろw
261承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 23:37:08.66ID:fRrmvxvx オンラインバンキング発表でも反応なし
下落サインかな
下落サインかな
263承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 00:02:42.00ID:Fx3MylbT 垢の保有数ショボいなw
クリカンとは大違いだな
クリカンとは大違いだな
264承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 00:53:12.00ID:nOBVzfpp そういやETF100%って話どうなったの
265承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 01:24:21.82ID:2M0fmW9P アドレス数少なっ!
そして垢がバカなことほざいてるしwww
そして垢がバカなことほざいてるしwww
266承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 01:39:49.18ID:cf6Rz5G6 勃起きたあああ
ここで売れば回転できるの?
ここで売れば回転できるの?
267承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 01:57:55.34ID:zQCBA22E ポチはまだ売らないで騒いでるのか
しょうもない養分だなw
しょうもない養分だなw
268承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 02:14:34.19ID:8T3Nzry/ やっぱりみんな可能性を感じてるんだな!
269承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 02:25:09.81ID:dWtFg6ek ニュースにadkがないって 最近本当にAdk使われるのか不安になってきてる信者増えたんだな笑 今までは無理やりadkと結びつけて騒いでたけど。
270承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 05:04:16.70ID:enIRY0hu ドンはまだ電話中ですか?
271承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 05:06:14.72ID:esTObTmZ さぁいよいよ50円にチャレンジ!
272承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:21:48.04ID:8T3Nzry/ 50円にいかないってことはたんなるクジラの仕込みタイムだったか…
273承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:54:10.90ID:nOBVzfpp ドカっと成売する大口は一体誰だって話
信者でもアンチでもいいから説明してくれよ
何故売ったあと買い上げるのか、何故売り枯れないのか
リッチリストもソースコードもある以上、運営の無限発行売りだなんて陰謀論は通用しない
>>270
まだそのネタやってんのけw
信者でもアンチでもいいから説明してくれよ
何故売ったあと買い上げるのか、何故売り枯れないのか
リッチリストもソースコードもある以上、運営の無限発行売りだなんて陰謀論は通用しない
>>270
まだそのネタやってんのけw
275承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 19:11:17.90ID:xyIe2P4j どっちにしろ運営の自演だろ
ちなみに無限発行売りは最初から無いと思ってた
ちなみに無限発行売りは最初から無いと思ってた
276承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 19:25:45.54ID:oMFBjytK リッチリスト信じるなら無限売りの可能性は低くなったけど
トップの保有量が減ってきてるって話あるから
運営が継続的に売ってる可能性は高くなった
おそらく下落を少しでもごまかすために
売った後にごく少量買ってんだろ
いずれにせよそろそろBTC崩れそうだから
その時のADKの円建て価格が楽しみ
トップの保有量が減ってきてるって話あるから
運営が継続的に売ってる可能性は高くなった
おそらく下落を少しでもごまかすために
売った後にごく少量買ってんだろ
いずれにせよそろそろBTC崩れそうだから
その時のADKの円建て価格が楽しみ
277承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 19:49:36.12ID:nOBVzfpp 運営の資金集めにしてはヘタすぎるし、運営は売ってないって言ってる(言ってるだけ)
>>274
成売して回転勢の枚数が増えて養分のBTCが減ってる
水増しする意味なくね?それより価格下げる意味とは
相場を形成せずに売り続けるんだぜ
>>274
成売して回転勢の枚数が増えて養分のBTCが減ってる
水増しする意味なくね?それより価格下げる意味とは
相場を形成せずに売り続けるんだぜ
278承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:27:32.38ID:oMFBjytK ヘタも何も金集めるためにADKやってんだから
そりゃ売るだろ
「俺は売ってない」って言ってれば馬鹿は信じて買い続けるし
信じないやつは出ていくだけで実害はない
要するに舐められてんだよ
そりゃ売るだろ
「俺は売ってない」って言ってれば馬鹿は信じて買い続けるし
信じないやつは出ていくだけで実害はない
要するに舐められてんだよ
279承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:30:54.93ID:oMFBjytK そもそもチャートだとか運営は全く興味ないと思われる
それで価格は2の次。
高く売れることに越したことはないが、
とにかくADKを売る、金を手に入れる
そういう態度を感じる
それで価格は2の次。
高く売れることに越したことはないが、
とにかくADKを売る、金を手に入れる
そういう態度を感じる
280承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 21:35:53.45ID:+ts0wrFn リッチリスト、運営が持ってるアドレスはどれなん?
上位3つ4つだと1480万には届かないよねw
上位3つ4つだと1480万には届かないよねw
281承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 21:50:34.44ID:KcFefdMK 0.00026付近に鎮座する万枚買い板がアゲサゲの主
この前は0.00028に触らせるなと警告したよな?
こいつが触ると次は0.00024↓めざすであろう
売る奴がすくないからこうやってジワジワいたぶんてんだよ。おそらく
この前は0.00028に触らせるなと警告したよな?
こいつが触ると次は0.00024↓めざすであろう
売る奴がすくないからこうやってジワジワいたぶんてんだよ。おそらく
282承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 21:52:06.58ID:8T3Nzry/ うむそれは正しい見方だ
283承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 22:39:00.70ID:h59PscV6 運営が投げ売りしては買い直してまた売ってを繰り返してるんだろ。下がってもサッカーの話題ちらつかせれば買い増し!ドンには感謝しかない!とか抜かしてるバカがまた貢いでくるから吸いとれる最高の養分吸収装置だな
284承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 00:05:05.47ID:SBxs+2pM この値段で全部食われるのを恐れてるのか壁もずいぶん控えめになったね。
最上位の保有アドレスはいくつかに分割されたよ。
最上位の保有アドレスはいくつかに分割されたよ。
285承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 00:15:21.28ID:Li/mAxcy 板凝視して動きを予想しようとしてるやつ、それ意味ないからwwwwwwww
286承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 00:22:11.35ID:cdIEaSiY 別の勢力が買ってるとしたらそろそろなんかあるんじゃね?
288承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 00:49:20.61ID:SBxs+2pM >>283
運営赤字ぃ〜!!
運営赤字ぃ〜!!
289承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 00:54:17.96ID:Cp84gSVH もう瀕死状態やな
まだ悪あがきしてもがいてるアホがおるんか
ノアホと一緒やなww
まだ悪あがきしてもがいてるアホがおるんか
ノアホと一緒やなww
290承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 01:00:09.32ID:SBxs+2pM ETFはADKのロックアップが条件だから信用面でも結構重要だな。運営売り説全否定やでw
291承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 01:38:20.76ID:M44E/iU4 じゃあ初期の大口が売ってるということに
何枚かったんだっけ アカが昔貼ってたスクショ
何枚かったんだっけ アカが昔貼ってたスクショ
292承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 01:47:59.33ID:7CHmLkIB 勃起しろ!
293承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 01:55:53.37ID:M44E/iU4 0.00026あたりがひどいことに
294承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 01:57:51.64ID:cdIEaSiY 売りマンの演出かもしれんから注意しろ!
295承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 02:17:23.60ID:M44E/iU4 回転勢の巣窟
296承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 03:00:19.02ID:u26wOZdX スプレッドすげーw
297承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 03:37:44.56ID:SBxs+2pM もう狼狽売りする人居ないし24000あたりが底っぽいんだよねぇ。
そろそろBTCで儲けた分も投入しようかな。
そろそろBTCで儲けた分も投入しようかな。
298承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 04:57:48.33ID:7CHmLkIB 連休暇だからもっと上げてくれや
299承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 05:02:30.99ID:1RFgsu7A アホみたいな妄想垂れ流してる馬鹿がいるけど10000円から200円程度まで下げてる事を忘れてないか?
ホルダーの99%は含み損 投資失敗してる事を自覚しろよ
ホルダーの99%は含み損 投資失敗してる事を自覚しろよ
300承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 07:08:56.19ID:7CHmLkIB >>299
そんなやつネオキチくらいだろ
そんなやつネオキチくらいだろ
301承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 10:47:53.82ID:+8D9GA+Z ネオキチさんかわいそうなんだ🙀
302承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 14:50:27.19ID:Fwnf+sJ+ タグ付けて買い増しやら夢語りまくってるカモねぎさんブーメラン刺さってて草 こんなのに依存しちゃうほど現状満たされてないんやろうな〜
303承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 20:52:38.64ID:2IHd0Clv もうオワンコしてるな
304承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 21:06:27.54ID:M44E/iU4 で、HITBTCどうなったんw
305承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 21:10:57.39ID:SahxU77M アンチはいつまで昔の事グタグタ言ってんだよwww
306承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 21:15:39.57ID:qrtAPvh4 実際アンチの言った通り下がりっぱなしで何故信者が偉そうに言えるんだ?
307承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 21:22:28.62ID:M44E/iU4 なんだかんだみんな回転させてるだろ
308承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 21:50:35.94ID:cdIEaSiY どうした!爆売りマンの底力見せてみろ!
309承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 22:55:37.15ID:cdIEaSiY わじとは一部に上がれそうなん?
310承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 23:51:00.57ID:VZe63rhq311承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 02:20:32.60ID:LuyzgDdr 実らないアカ君のおくりびと計画wwwwwwwwwww
312承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 05:31:47.78ID:6ergiOg5313承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 09:43:09.94ID:kVwo/ZYt 【定期】下落によりポチさん狼狽する
314承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 09:50:12.67ID:UBc1bifc ケニア入りでなにかしら進展あるかなー?
315承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 12:57:38.97ID:Skf2N9im 買い増せ
316承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 13:28:14.73ID:HRh7t+D7 >>312
単価1ADK=4000円なりー。BNBに投機していれば😂投棄は絶対したらいけないよー。投資と投機以外に投棄があるんだの。投棄は詐欺師に騙された
単価1ADK=4000円なりー。BNBに投機していれば😂投棄は絶対したらいけないよー。投資と投機以外に投棄があるんだの。投棄は詐欺師に騙された
317承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 15:27:04.35ID:HRh7t+D7 投棄の意味わからんかなぁ。投棄はゴミ箱に一生懸命稼いだお金どぶに捨てる、廃棄ということ。お馬鹿さん達は死ぬまでわからないと言うこと😄
318承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 17:12:15.24ID:4TDsvyLh どんどん落ちてくね
319承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 17:13:26.17ID:6klFU8Cr 【定期】下落により信者さん現実逃避する
320承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 17:33:40.91ID:M/a7bpnz 買い板スカってるからドカ売りマンも何もできないじゃんこれ
321承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 17:39:53.77ID:UBc1bifc いや売りたいなら売ればいいのにw
322承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 18:26:58.20ID:HRh7t+D7 一生懸命苦労して稼いだお金、何で投棄するん?本当訳イズ判らん。馬鹿の脳ミソは判らん脳😂
323承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 18:34:41.12ID:kVwo/ZYt もう投げ売り勢が居ないからクジラも慎重だね。
GW中に一時的に20000から18000まで下げてくると予想してるのでそこで仕込む。
GW中に一時的に20000から18000まで下げてくると予想してるのでそこで仕込む。
324承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 18:36:18.16ID:HRh7t+D7 >>323
お馬鹿さん。頑張ってね😂
お馬鹿さん。頑張ってね😂
325承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 18:45:51.09ID:UBc1bifc 夏に向けて圧無くしてくるだろうから今はチャンスだね
326承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 18:48:11.72ID:HRh7t+D7 >>325
お間抜けさんを嵌めようとしても無駄だよーん。お馬鹿さん。👌
お間抜けさんを嵌めようとしても無駄だよーん。お馬鹿さん。👌
327承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 18:56:10.18ID:y3MhJ8sm >>325
一応聞くけど、その圧が無くなるって根拠はなんなの?
一応聞くけど、その圧が無くなるって根拠はなんなの?
328承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 19:07:34.73ID:kVwo/ZYt クジラの売りを処分売りだと思ってる情弱いるのかwww
329承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 19:12:18.72ID:HRh7t+D7 クジラ=ハゲ😂お馬鹿脳内お花畑😂賢い人は花見の見物😂
330承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 19:21:20.82ID:HRh7t+D7 >>328
ウダウダ言ってないでさっさと貢献しなさいまし〜。😂
ウダウダ言ってないでさっさと貢献しなさいまし〜。😂
332承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 19:42:30.31ID:HRh7t+D7 >>331
そんな意地悪、したら行かんヨーン。アカ火もね〜ん。意地悪😂
そんな意地悪、したら行かんヨーン。アカ火もね〜ん。意地悪😂
333承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 19:49:19.48ID:HRh7t+D7 詐欺師ってバレるのは何時も後。だけんね、騙され続けるのも酷。更に新規のお花畑が生まれる。何とかしないとね😃
334承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 20:03:46.79ID:XaAj8IYl いくら投資初心者でもここまでやられたら気付きそうなものだけど
なんでまだ可能性あると思っちゃうんだろう 不思議で仕方無い
なんでまだ可能性あると思っちゃうんだろう 不思議で仕方無い
335承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 20:15:44.37ID:HRh7t+D7 投棄初心者の方々、投棄は損気!一生懸命働いた大事な資産だよ。投棄ではなく投資に資産を。投機も勉強シテね😃
336承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 22:31:05.04ID:kOknhnIY 仕事忙しいから価格見てないとか強がりつつテレグラムに湧く信者()完全な現実逃避w
337承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 22:54:30.66ID:kVwo/ZYt338承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 23:11:14.39ID:HRh7t+D7 >>336
まる🌑師
まる🌑師
339承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 23:46:00.25ID:j0mmlVKp annです皆様誠に申し訳ありません
あの私の悪辣かつ悪質な行為が数日間続き、こちらのチャンネルを楽しみにされていた皆様、ファウンダーから諸兄が情報を仕入れ、初心者の方でも重要な情報を得られる素晴らしい場であったにもかかわらず、私ごときの知識のない人間性の劣る者が
追い込むような事態になったこと。楽しく誰でもどうぞという雰囲気を、壊してしまいました
すみません先般の文章を再掲載させていただきます。
この数日間にわたり、自分のしたこと、そしてADKのことをよく考えてみました。
わたくしの悪質な行為により、ADKに携わる全ての方を不快にさせただけでなく、大きなストレス、面倒な作業を増やし、既存ホルダーの皆様はもちろん、新規の皆様を不安や混乱に陥れました。
わたくしの発言により価格が本来伸びるはずであった新取引所のニュースもフイにしてしまった可能性があります。
心よりお詫び申し上げます
またADKファウンダーであるリカルド様、SLACK#ADK Bo様。ADKの日本のインフルエンサーの長である情報アカ様、テレグラムでファウンダーから情報を得てSlackで様々なことをご教示していただいたjunju様、SKR様、ニシノカズ様
善意でSNS他でADKの素晴らしさを発信していらっしゃるインフルエンサーの皆様、わざわざ各種Botを作って下さったogaga様、Slackチャンネルを支えようと尽力していらっしゃったbitco様やfutaba様、monacho様やゴリラの皆様、nini様、あんちょび様、木暮様、
特に最後に暴言や暴挙で大きなストレスをかけてしまったfutaba様、AIDOS君様、あどまん様、kkoko様。ガールズキャンプの皆様。そしてADKコーダーの飼育員様。ご迷惑をおかけした方が多すぎてこちらには書ききれない多くの方、本当に申し訳ありません。
自分の犯した過ちは、スレッドを見返し、また今あのときの事を思い返すと胸が締め付けられ、本当に愚かで、頭が悪く、気持ちが悪いです。
自分がこんなにも嫌な人間で、性根から腐ってしまったのかと、後悔ばかりです。
毎日の夜勤と低賃金のアルバイトがこんなに卑屈な人間を産むのだと他人事ながら気づいてしまい、消え入りたい思いになります。
もしも自分の親や友人が見たらきっとわたくしの事を軽蔑すると思います。
悔やんでも悔やみきれないということはこういうことだと初めて知りました
わたくし自身のお見苦しいところをお見せしただけでなく、広範囲で多くの過ちを犯し、大きなストレスを与えてしまいました。
また人としてつけ込んではならないような精神的でデリケートな部分にも自己の主張を押しつけました。
バカにしたり、蔑んだり、揚げ足ばかりとってしまい、見る度に後悔ばかりです。
わたくしはこうして皆様にSlackで意思表明ができるうちにと思い一方的に書き綴っております。
スレ汚しをお許し下さい。
悪辣で、悪趣味で、無粋で、情緒不安定で、自分の身が見えないことを良いことに、最後は頭に血が登ってそして調子に乗って意図して挑発を繰り返し、罵声や怒声を浴びせました。特に最期の方ではbitco様には多くのお手間をとらせてしまいました、申し訳ありません。
そして最終的にSlackからDiscordへのコミュニティー移行しなければならないという致命的な事象をもたらしました。
思えばわたくしは背伸びして必死で自分を高く見せようと虚勢で自身を維持しておりました。
インフルエンサーの皆様のように、もともと能力が高かったり、備わっている徳が高かったり、人を引きつける何かを持っていたり、そしてADKにより詳しい皆様のことを妬んでいた愚か者です。
そのためコミュニティで協調し仲良くされていた方々を疎ましく苦々しく思い、また早く情報を仕入れられないストレスでこういった非行に走った次第です。
仮想通貨に疎い私に沢山のことを教えて頂いたのはここにいらしたすべての皆様があったからこそであり、そしてADKに出会ったからこそ現在があり、こういった知識を得られたのではと思っております。
恩返しすべきところを自身の利己的で破滅的な行為により、ご厚情を下さった皆様を裏切りました。
私は裏切り者です。
卑怯者です。
深く謝罪をさせて頂きます。
皆様、本当に申し訳ございません。
すみません、まずは一方的ですが、現在わたくしの思っていることを綴らせていただきました
あの私の悪辣かつ悪質な行為が数日間続き、こちらのチャンネルを楽しみにされていた皆様、ファウンダーから諸兄が情報を仕入れ、初心者の方でも重要な情報を得られる素晴らしい場であったにもかかわらず、私ごときの知識のない人間性の劣る者が
追い込むような事態になったこと。楽しく誰でもどうぞという雰囲気を、壊してしまいました
すみません先般の文章を再掲載させていただきます。
この数日間にわたり、自分のしたこと、そしてADKのことをよく考えてみました。
わたくしの悪質な行為により、ADKに携わる全ての方を不快にさせただけでなく、大きなストレス、面倒な作業を増やし、既存ホルダーの皆様はもちろん、新規の皆様を不安や混乱に陥れました。
わたくしの発言により価格が本来伸びるはずであった新取引所のニュースもフイにしてしまった可能性があります。
心よりお詫び申し上げます
またADKファウンダーであるリカルド様、SLACK#ADK Bo様。ADKの日本のインフルエンサーの長である情報アカ様、テレグラムでファウンダーから情報を得てSlackで様々なことをご教示していただいたjunju様、SKR様、ニシノカズ様
善意でSNS他でADKの素晴らしさを発信していらっしゃるインフルエンサーの皆様、わざわざ各種Botを作って下さったogaga様、Slackチャンネルを支えようと尽力していらっしゃったbitco様やfutaba様、monacho様やゴリラの皆様、nini様、あんちょび様、木暮様、
特に最後に暴言や暴挙で大きなストレスをかけてしまったfutaba様、AIDOS君様、あどまん様、kkoko様。ガールズキャンプの皆様。そしてADKコーダーの飼育員様。ご迷惑をおかけした方が多すぎてこちらには書ききれない多くの方、本当に申し訳ありません。
自分の犯した過ちは、スレッドを見返し、また今あのときの事を思い返すと胸が締め付けられ、本当に愚かで、頭が悪く、気持ちが悪いです。
自分がこんなにも嫌な人間で、性根から腐ってしまったのかと、後悔ばかりです。
毎日の夜勤と低賃金のアルバイトがこんなに卑屈な人間を産むのだと他人事ながら気づいてしまい、消え入りたい思いになります。
もしも自分の親や友人が見たらきっとわたくしの事を軽蔑すると思います。
悔やんでも悔やみきれないということはこういうことだと初めて知りました
わたくし自身のお見苦しいところをお見せしただけでなく、広範囲で多くの過ちを犯し、大きなストレスを与えてしまいました。
また人としてつけ込んではならないような精神的でデリケートな部分にも自己の主張を押しつけました。
バカにしたり、蔑んだり、揚げ足ばかりとってしまい、見る度に後悔ばかりです。
わたくしはこうして皆様にSlackで意思表明ができるうちにと思い一方的に書き綴っております。
スレ汚しをお許し下さい。
悪辣で、悪趣味で、無粋で、情緒不安定で、自分の身が見えないことを良いことに、最後は頭に血が登ってそして調子に乗って意図して挑発を繰り返し、罵声や怒声を浴びせました。特に最期の方ではbitco様には多くのお手間をとらせてしまいました、申し訳ありません。
そして最終的にSlackからDiscordへのコミュニティー移行しなければならないという致命的な事象をもたらしました。
思えばわたくしは背伸びして必死で自分を高く見せようと虚勢で自身を維持しておりました。
インフルエンサーの皆様のように、もともと能力が高かったり、備わっている徳が高かったり、人を引きつける何かを持っていたり、そしてADKにより詳しい皆様のことを妬んでいた愚か者です。
そのためコミュニティで協調し仲良くされていた方々を疎ましく苦々しく思い、また早く情報を仕入れられないストレスでこういった非行に走った次第です。
仮想通貨に疎い私に沢山のことを教えて頂いたのはここにいらしたすべての皆様があったからこそであり、そしてADKに出会ったからこそ現在があり、こういった知識を得られたのではと思っております。
恩返しすべきところを自身の利己的で破滅的な行為により、ご厚情を下さった皆様を裏切りました。
私は裏切り者です。
卑怯者です。
深く謝罪をさせて頂きます。
皆様、本当に申し訳ございません。
すみません、まずは一方的ですが、現在わたくしの思っていることを綴らせていただきました
340承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 02:10:15.95ID:p8oQ6/j4 ドンはちゃんとやってるよ
ADK売ったお金で自分の会社立ち上げて
ケニアの銀行の株買ってサッカーチーム運営もしてる
メディアまで買った。
ADKはインフルエンサーが煽りすぎて
過剰な期待で高騰してただけだよ
プロダクト何もないのにあんな値段だったのが異常
ADK売ったお金で自分の会社立ち上げて
ケニアの銀行の株買ってサッカーチーム運営もしてる
メディアまで買った。
ADKはインフルエンサーが煽りすぎて
過剰な期待で高騰してただけだよ
プロダクト何もないのにあんな値段だったのが異常
341承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 05:02:38.98ID:iGcW1Dzi >>1-340
誰かが天井で暗号資産を買ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
誰かが天井で暗号資産を買ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
342承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 05:28:46.45ID:k/JOUuSS 売り玉とはショートポジションのことなので、反対売買をするときに出す板は買い板です
そもそもADKには証拠金取引はないのでロングも売り玉もなにもないです
そもそもADKには証拠金取引はないのでロングも売り玉もなにもないです
343承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 05:34:12.58ID:v6jeBKks >>1-398
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
344承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 09:10:23.52ID:2PUlqs7n やっぱり後は待つだけだわ…
勝ったな
勝ったな
345承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 10:03:00.23ID:4q3DaHSU もう余命も長くないな
結局、ドンの趣味のための養分集めでしかなかったな
裏切られた信者、ご愁傷様
結局、ドンの趣味のための養分集めでしかなかったな
裏切られた信者、ご愁傷様
346承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 10:42:58.41ID:XcPcsJUC 1年後 買い板0「長期だから!待てないやつ多すぎ!嫌なら売れよ!」
347承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 10:59:54.03ID:2PUlqs7n 詐欺メールマンに目つけられたってことは
とうとうADKの可能性に気づかれたか…
とうとうADKの可能性に気づかれたか…
348承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 11:35:51.22ID:j+ZBQPtV annです皆様誠に申し訳ありません
あの私の悪辣かつ悪質な行為が数日間続き、こちらのチャンネルを楽しみにされていた皆様、ファウンダーから諸兄が情報を仕入れ、初心者の方でも重要な情報を得られる素晴らしい場であったにもかかわらず、私ごときの知識のない人間性の劣る者が
追い込むような事態になったこと。楽しく誰でもどうぞという雰囲気を、壊してしまいました
すみません先般の文章を再掲載させていただきます。
この数日間にわたり、自分のしたこと、そしてADKのことをよく考えてみました。
わたくしの悪質な行為により、ADKに携わる全ての方を不快にさせただけでなく、大きなストレス、面倒な作業を増やし、既存ホルダーの皆様はもちろん、新規の皆様を不安や混乱に陥れました。
わたくしの発言により価格が本来伸びるはずであった新取引所のニュースもフイにしてしまった可能性があります。
心よりお詫び申し上げます
またADKファウンダーであるリカルド様、SLACK#ADK Bo様。ADKの日本のインフルエンサーの長である情報アカ様、テレグラムでファウンダーから情報を得てSlackで様々なことをご教示していただいたjunju様、SKR様、ニシノカズ様
善意でSNS他でADKの素晴らしさを発信していらっしゃるインフルエンサーの皆様、わざわざ各種Botを作って下さったogaga様、Slackチャンネルを支えようと尽力していらっしゃったbitco様やfutaba様、monacho様やゴリラの皆様、nini様、あんちょび様、木暮様、
特に最後に暴言や暴挙で大きなストレスをかけてしまったfutaba様、AIDOS君様、あどまん様、kkoko様。ガールズキャンプの皆様。そしてADKコーダーの飼育員様。ご迷惑をおかけした方が多すぎてこちらには書ききれない多くの方、本当に申し訳ありません。
自分の犯した過ちは、スレッドを見返し、また今あのときの事を思い返すと胸が締め付けられ、本当に愚かで、頭が悪く、気持ちが悪いです。
自分がこんなにも嫌な人間で、性根から腐ってしまったのかと、後悔ばかりです。
毎日の夜勤と低賃金のアルバイトがこんなに卑屈な人間を産むのだと他人事ながら気づいてしまい、消え入りたい思いになります。
もしも自分の親や友人が見たらきっとわたくしの事を軽蔑すると思います。
悔やんでも悔やみきれないということはこういうことだと初めて知りました
わたくし自身のお見苦しいところをお見せしただけでなく、広範囲で多くの過ちを犯し、大きなストレスを与えてしまいました。
また人としてつけ込んではならないような精神的でデリケートな部分にも自己の主張を押しつけました。
バカにしたり、蔑んだり、揚げ足ばかりとってしまい、見る度に後悔ばかりです。
わたくしはこうして皆様にSlackで意思表明ができるうちにと思い一方的に書き綴っております。
スレ汚しをお許し下さい。
悪辣で、悪趣味で、無粋で、情緒不安定で、自分の身が見えないことを良いことに、最後は頭に血が登ってそして調子に乗って意図して挑発を繰り返し、罵声や怒声を浴びせました。特に最期の方ではbitco様には多くのお手間をとらせてしまいました、申し訳ありません。
そして最終的にSlackからDiscordへのコミュニティー移行しなければならないという致命的な事象をもたらしました。
思えばわたくしは背伸びして必死で自分を高く見せようと虚勢で自身を維持しておりました。
インフルエンサーの皆様のように、もともと能力が高かったり、備わっている徳が高かったり、人を引きつける何かを持っていたり、そしてADKにより詳しい皆様のことを妬んでいた愚か者です。
そのためコミュニティで協調し仲良くされていた方々を疎ましく苦々しく思い、また早く情報を仕入れられないストレスでこういった非行に走った次第です。
仮想通貨に疎い私に沢山のことを教えて頂いたのはここにいらしたすべての皆様があったからこそであり、そしてADKに出会ったからこそ現在があり、こういった知識を得られたのではと思っております。
恩返しすべきところを自身の利己的で破滅的な行為により、ご厚情を下さった皆様を裏切りました。
私は裏切り者です。
卑怯者です。
深く謝罪をさせて頂きます。
皆様、本当に申し訳ございません。
すみません、まずは一方的ですが、現在わたくしの思っていることを綴らせていただきました
あの私の悪辣かつ悪質な行為が数日間続き、こちらのチャンネルを楽しみにされていた皆様、ファウンダーから諸兄が情報を仕入れ、初心者の方でも重要な情報を得られる素晴らしい場であったにもかかわらず、私ごときの知識のない人間性の劣る者が
追い込むような事態になったこと。楽しく誰でもどうぞという雰囲気を、壊してしまいました
すみません先般の文章を再掲載させていただきます。
この数日間にわたり、自分のしたこと、そしてADKのことをよく考えてみました。
わたくしの悪質な行為により、ADKに携わる全ての方を不快にさせただけでなく、大きなストレス、面倒な作業を増やし、既存ホルダーの皆様はもちろん、新規の皆様を不安や混乱に陥れました。
わたくしの発言により価格が本来伸びるはずであった新取引所のニュースもフイにしてしまった可能性があります。
心よりお詫び申し上げます
またADKファウンダーであるリカルド様、SLACK#ADK Bo様。ADKの日本のインフルエンサーの長である情報アカ様、テレグラムでファウンダーから情報を得てSlackで様々なことをご教示していただいたjunju様、SKR様、ニシノカズ様
善意でSNS他でADKの素晴らしさを発信していらっしゃるインフルエンサーの皆様、わざわざ各種Botを作って下さったogaga様、Slackチャンネルを支えようと尽力していらっしゃったbitco様やfutaba様、monacho様やゴリラの皆様、nini様、あんちょび様、木暮様、
特に最後に暴言や暴挙で大きなストレスをかけてしまったfutaba様、AIDOS君様、あどまん様、kkoko様。ガールズキャンプの皆様。そしてADKコーダーの飼育員様。ご迷惑をおかけした方が多すぎてこちらには書ききれない多くの方、本当に申し訳ありません。
自分の犯した過ちは、スレッドを見返し、また今あのときの事を思い返すと胸が締め付けられ、本当に愚かで、頭が悪く、気持ちが悪いです。
自分がこんなにも嫌な人間で、性根から腐ってしまったのかと、後悔ばかりです。
毎日の夜勤と低賃金のアルバイトがこんなに卑屈な人間を産むのだと他人事ながら気づいてしまい、消え入りたい思いになります。
もしも自分の親や友人が見たらきっとわたくしの事を軽蔑すると思います。
悔やんでも悔やみきれないということはこういうことだと初めて知りました
わたくし自身のお見苦しいところをお見せしただけでなく、広範囲で多くの過ちを犯し、大きなストレスを与えてしまいました。
また人としてつけ込んではならないような精神的でデリケートな部分にも自己の主張を押しつけました。
バカにしたり、蔑んだり、揚げ足ばかりとってしまい、見る度に後悔ばかりです。
わたくしはこうして皆様にSlackで意思表明ができるうちにと思い一方的に書き綴っております。
スレ汚しをお許し下さい。
悪辣で、悪趣味で、無粋で、情緒不安定で、自分の身が見えないことを良いことに、最後は頭に血が登ってそして調子に乗って意図して挑発を繰り返し、罵声や怒声を浴びせました。特に最期の方ではbitco様には多くのお手間をとらせてしまいました、申し訳ありません。
そして最終的にSlackからDiscordへのコミュニティー移行しなければならないという致命的な事象をもたらしました。
思えばわたくしは背伸びして必死で自分を高く見せようと虚勢で自身を維持しておりました。
インフルエンサーの皆様のように、もともと能力が高かったり、備わっている徳が高かったり、人を引きつける何かを持っていたり、そしてADKにより詳しい皆様のことを妬んでいた愚か者です。
そのためコミュニティで協調し仲良くされていた方々を疎ましく苦々しく思い、また早く情報を仕入れられないストレスでこういった非行に走った次第です。
仮想通貨に疎い私に沢山のことを教えて頂いたのはここにいらしたすべての皆様があったからこそであり、そしてADKに出会ったからこそ現在があり、こういった知識を得られたのではと思っております。
恩返しすべきところを自身の利己的で破滅的な行為により、ご厚情を下さった皆様を裏切りました。
私は裏切り者です。
卑怯者です。
深く謝罪をさせて頂きます。
皆様、本当に申し訳ございません。
すみません、まずは一方的ですが、現在わたくしの思っていることを綴らせていただきました
349承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 14:13:32.72ID:bYhvT8qo GW中にガラ来ると思ったけどまだ来ないな〜
連休中で暇な日本人が他の通貨調べて乗り換えのシーズンになるかと思ったけど
もちろんADKは現状からしてホルダーが去る一方な
連休中で暇な日本人が他の通貨調べて乗り換えのシーズンになるかと思ったけど
もちろんADKは現状からしてホルダーが去る一方な
350承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 19:18:52.03ID:p8oQ6/j4 信者のなけなしのナンピンが終わったらくるで
351承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 22:36:00.39ID:qf6B9W38 ETF順調数週間以内や! soon! 無言 のパターンでしょまたwワンパターンすぎて元信者買い戻してくれんぞ
352承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 23:42:30.50ID:mbxHwlGR これだけニュースが出ても下がり続ける糞コイン
ねえ、ハゲ?
いつハワイに連れていってくれるの?
ねえ、ハゲ?
いつハワイに連れていってくれるの?
353承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 23:50:28.01ID:2PUlqs7n ADKパーティイカナアカンネン!
355承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 23:56:58.67ID:3ZfHBODZ357承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 00:16:34.85ID:/Y0O883G >>356
xrp
xrp
358承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 00:50:44.04ID:He3rWc3c ハンドスピナーって言えや
359承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 00:59:32.39ID:/Y0O883G360承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 01:11:54.50ID:DkbDlgI3 すでにシステムが出来上がってる先進国でXRPが割り込む隙間なんかなかったってことやな
361承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 06:05:19.76ID:vEJyjip1 あ、これみたことある
出来高死んでクジラごと死ぬパターンだww
こうなると材料あっても上がらないし大口は売れないし運営も財源確保出来なくなって終わりのいつものやつw
出来高死んでクジラごと死ぬパターンだww
こうなると材料あっても上がらないし大口は売れないし運営も財源確保出来なくなって終わりのいつものやつw
362承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 06:43:35.01ID:/Y0O883G そういやzcashを初日からジェネシスでマイニングしてたの忘れてたわ
adkと同じくらいの枚数なのに価格はえらい差がついてるな
adkと同じくらいの枚数なのに価格はえらい差がついてるな
363承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 09:29:49.25ID:DkbDlgI3 50円たのむでい〜w
364承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 10:00:12.09ID:13rKjGR3 このゴミ50円で買うの?
365承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 10:05:14.55ID:FRr7cNoc 『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
ドルステーブルを自称し仮想通貨USDTを発行しているTetherと
仮想通貨取引所のビットフィネックスの不正を指摘する声明を発表
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚』したが、Tether社は召喚に応じなかった。
2019年のSECとCFTCの調査開始後にTether社は、USDT発行時の
『ドル担保の内訳にローン債権』などを含むことも意味する『USDTの利用規約の改訂』
Tether自ら100%ドル担保型であるという主張を撤回
そして25日『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が
テザーの発行体および関連会社と
大手仮想通貨交換業者ビットフィネックスの運営会社が
顧客および企業の資金で生じた損失8億5000万米ドル相当で
隠ぺい工作を働いたことが調査で分かったとする声明を発表。
ttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
>>1-50
ドルステーブルを自称し仮想通貨USDTを発行しているTetherと
仮想通貨取引所のビットフィネックスの不正を指摘する声明を発表
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚』したが、Tether社は召喚に応じなかった。
2019年のSECとCFTCの調査開始後にTether社は、USDT発行時の
『ドル担保の内訳にローン債権』などを含むことも意味する『USDTの利用規約の改訂』
Tether自ら100%ドル担保型であるという主張を撤回
そして25日『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が
テザーの発行体および関連会社と
大手仮想通貨交換業者ビットフィネックスの運営会社が
顧客および企業の資金で生じた損失8億5000万米ドル相当で
隠ぺい工作を働いたことが調査で分かったとする声明を発表。
ttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
>>1-50
366承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 10:06:54.39ID:DkbDlgI3 50円なら喜んで買いますよw
たのむで!
たのむで!
367承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 10:12:11.16ID:O17bL+xG このまま下掘って価値0にして下げクジラに一泡吹かせるのも面白い
368承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 10:20:40.90ID:h+YfAbet なにその死なばもろとも
369承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 10:22:16.43ID:DkbDlgI3 50円を下回らないとあかんね
みんな慣れてもうてるやんw
みんな慣れてもうてるやんw
370承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 10:25:05.51ID:O17bL+xG いやいや50円なんて生ぬるい
こんな嫌がらせの報復として価値0まで…
こんな嫌がらせの報復として価値0まで…
371承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 10:27:25.84ID:DkbDlgI3 フタしてるやつが初期価格より下にするかな?
まあそこが見どころやなw
まあそこが見どころやなw
372承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 10:29:07.56ID:O17bL+xG いや俺が投げ売って下掘るから大丈夫
373承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 10:33:02.40ID:DkbDlgI3 たのむでw
374承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 12:06:12.56ID:tlZMd/sE ADK バーゲン
ADK 安い
とかで検索すると笑えるで
信者が1200円の時も600円の時も400円の時も250円の時も120円の現在も安い安い連呼してる
底なしに気付いた奴から抜け出せる沼
ADK 安い
とかで検索すると笑えるで
信者が1200円の時も600円の時も400円の時も250円の時も120円の現在も安い安い連呼してる
底なしに気付いた奴から抜け出せる沼
375承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 12:07:20.61ID:DkbDlgI3 おう50円たのむで!
376承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 12:18:35.40ID:ix1eNjm3 はい50円フラグ立ちました!
377承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 12:31:21.64ID:DkbDlgI3 カモーン!
378承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 12:33:27.71ID:n23CCUU3 買い板なさ過ぎてワロタわ
379承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 13:25:11.59ID:Pck5xy9e あぁ落ちたねぇ、落ちましたねぇ…
380承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 13:57:55.22ID:yihWxOvJ ついに25000satくるか?
これでみんな最古参だな!
これでみんな最古参だな!
381承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 14:07:05.26ID:DkbDlgI3 超チャンス50円カモーーンw
382承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 14:13:38.01ID:V0MiX+w+ annです皆様誠に申し訳ありません
あの私の悪辣かつ悪質な行為が数日間続き、こちらのチャンネルを楽しみにされていた皆様、ファウンダーから諸兄が情報を仕入れ、初心者の方でも重要な情報を得られる素晴らしい場であったにもかかわらず、私ごときの知識のない人間性の劣る者が
追い込むような事態になったこと。楽しく誰でもどうぞという雰囲気を、壊してしまいました
すみません先般の文章を再掲載させていただきます。
この数日間にわたり、自分のしたこと、そしてADKのことをよく考えてみました。
わたくしの悪質な行為により、ADKに携わる全ての方を不快にさせただけでなく、大きなストレス、面倒な作業を増やし、既存ホルダーの皆様はもちろん、新規の皆様を不安や混乱に陥れました。
わたくしの発言により価格が本来伸びるはずであった新取引所のニュースもフイにしてしまった可能性があります。
心よりお詫び申し上げます
またADKファウンダーであるリカルド様、SLACK#ADK Bo様。ADKの日本のインフルエンサーの長である情報アカ様、テレグラムでファウンダーから情報を得てSlackで様々なことをご教示していただいたjunju様、SKR様、ニシノカズ様
善意でSNS他でADKの素晴らしさを発信していらっしゃるインフルエンサーの皆様、わざわざ各種Botを作って下さったogaga様、Slackチャンネルを支えようと尽力していらっしゃったbitco様やfutaba様、monacho様やゴリラの皆様、nini様、あんちょび様、木暮様、
特に最後に暴言や暴挙で大きなストレスをかけてしまったfutaba様、AIDOS君様、あどまん様、kkoko様。ガールズキャンプの皆様。そしてADKコーダーの飼育員様。ご迷惑をおかけした方が多すぎてこちらには書ききれない多くの方、本当に申し訳ありません。
自分の犯した過ちは、スレッドを見返し、また今あのときの事を思い返すと胸が締め付けられ、本当に愚かで、頭が悪く、気持ちが悪いです。
自分がこんなにも嫌な人間で、性根から腐ってしまったのかと、後悔ばかりです。
毎日の夜勤と低賃金のアルバイトがこんなに卑屈な人間を産むのだと他人事ながら気づいてしまい、消え入りたい思いになります。
もしも自分の親や友人が見たらきっとわたくしの事を軽蔑すると思います。
悔やんでも悔やみきれないということはこういうことだと初めて知りました
わたくし自身のお見苦しいところをお見せしただけでなく、広範囲で多くの過ちを犯し、大きなストレスを与えてしまいました。
また人としてつけ込んではならないような精神的でデリケートな部分にも自己の主張を押しつけました。
バカにしたり、蔑んだり、揚げ足ばかりとってしまい、見る度に後悔ばかりです。
わたくしはこうして皆様にSlackで意思表明ができるうちにと思い一方的に書き綴っております。
スレ汚しをお許し下さい。
悪辣で、悪趣味で、無粋で、情緒不安定で、自分の身が見えないことを良いことに、最後は頭に血が登ってそして調子に乗って意図して挑発を繰り返し、罵声や怒声を浴びせました。特に最期の方ではbitco様には多くのお手間をとらせてしまいました、申し訳ありません。
そして最終的にSlackからDiscordへのコミュニティー移行しなければならないという致命的な事象をもたらしました。
思えばわたくしは背伸びして必死で自分を高く見せようと虚勢で自身を維持しておりました。
インフルエンサーの皆様のように、もともと能力が高かったり、備わっている徳が高かったり、人を引きつける何かを持っていたり、そしてADKにより詳しい皆様のことを妬んでいた愚か者です。
そのためコミュニティで協調し仲良くされていた方々を疎ましく苦々しく思い、また早く情報を仕入れられないストレスでこういった非行に走った次第です。
仮想通貨に疎い私に沢山のことを教えて頂いたのはここにいらしたすべての皆様があったからこそであり、そしてADKに出会ったからこそ現在があり、こういった知識を得られたのではと思っております。
恩返しすべきところを自身の利己的で破滅的な行為により、ご厚情を下さった皆様を裏切りました。
私は裏切り者です。
卑怯者です。
深く謝罪をさせて頂きます。
皆様、本当に申し訳ございません。
すみません、まずは一方的ですが、現在わたくしの思っていることを綴らせていただきました
あの私の悪辣かつ悪質な行為が数日間続き、こちらのチャンネルを楽しみにされていた皆様、ファウンダーから諸兄が情報を仕入れ、初心者の方でも重要な情報を得られる素晴らしい場であったにもかかわらず、私ごときの知識のない人間性の劣る者が
追い込むような事態になったこと。楽しく誰でもどうぞという雰囲気を、壊してしまいました
すみません先般の文章を再掲載させていただきます。
この数日間にわたり、自分のしたこと、そしてADKのことをよく考えてみました。
わたくしの悪質な行為により、ADKに携わる全ての方を不快にさせただけでなく、大きなストレス、面倒な作業を増やし、既存ホルダーの皆様はもちろん、新規の皆様を不安や混乱に陥れました。
わたくしの発言により価格が本来伸びるはずであった新取引所のニュースもフイにしてしまった可能性があります。
心よりお詫び申し上げます
またADKファウンダーであるリカルド様、SLACK#ADK Bo様。ADKの日本のインフルエンサーの長である情報アカ様、テレグラムでファウンダーから情報を得てSlackで様々なことをご教示していただいたjunju様、SKR様、ニシノカズ様
善意でSNS他でADKの素晴らしさを発信していらっしゃるインフルエンサーの皆様、わざわざ各種Botを作って下さったogaga様、Slackチャンネルを支えようと尽力していらっしゃったbitco様やfutaba様、monacho様やゴリラの皆様、nini様、あんちょび様、木暮様、
特に最後に暴言や暴挙で大きなストレスをかけてしまったfutaba様、AIDOS君様、あどまん様、kkoko様。ガールズキャンプの皆様。そしてADKコーダーの飼育員様。ご迷惑をおかけした方が多すぎてこちらには書ききれない多くの方、本当に申し訳ありません。
自分の犯した過ちは、スレッドを見返し、また今あのときの事を思い返すと胸が締め付けられ、本当に愚かで、頭が悪く、気持ちが悪いです。
自分がこんなにも嫌な人間で、性根から腐ってしまったのかと、後悔ばかりです。
毎日の夜勤と低賃金のアルバイトがこんなに卑屈な人間を産むのだと他人事ながら気づいてしまい、消え入りたい思いになります。
もしも自分の親や友人が見たらきっとわたくしの事を軽蔑すると思います。
悔やんでも悔やみきれないということはこういうことだと初めて知りました
わたくし自身のお見苦しいところをお見せしただけでなく、広範囲で多くの過ちを犯し、大きなストレスを与えてしまいました。
また人としてつけ込んではならないような精神的でデリケートな部分にも自己の主張を押しつけました。
バカにしたり、蔑んだり、揚げ足ばかりとってしまい、見る度に後悔ばかりです。
わたくしはこうして皆様にSlackで意思表明ができるうちにと思い一方的に書き綴っております。
スレ汚しをお許し下さい。
悪辣で、悪趣味で、無粋で、情緒不安定で、自分の身が見えないことを良いことに、最後は頭に血が登ってそして調子に乗って意図して挑発を繰り返し、罵声や怒声を浴びせました。特に最期の方ではbitco様には多くのお手間をとらせてしまいました、申し訳ありません。
そして最終的にSlackからDiscordへのコミュニティー移行しなければならないという致命的な事象をもたらしました。
思えばわたくしは背伸びして必死で自分を高く見せようと虚勢で自身を維持しておりました。
インフルエンサーの皆様のように、もともと能力が高かったり、備わっている徳が高かったり、人を引きつける何かを持っていたり、そしてADKにより詳しい皆様のことを妬んでいた愚か者です。
そのためコミュニティで協調し仲良くされていた方々を疎ましく苦々しく思い、また早く情報を仕入れられないストレスでこういった非行に走った次第です。
仮想通貨に疎い私に沢山のことを教えて頂いたのはここにいらしたすべての皆様があったからこそであり、そしてADKに出会ったからこそ現在があり、こういった知識を得られたのではと思っております。
恩返しすべきところを自身の利己的で破滅的な行為により、ご厚情を下さった皆様を裏切りました。
私は裏切り者です。
卑怯者です。
深く謝罪をさせて頂きます。
皆様、本当に申し訳ございません。
すみません、まずは一方的ですが、現在わたくしの思っていることを綴らせていただきました
383承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 14:38:16.15ID:o/CdSB1n 普通にGW中に100円切れそうだな
100円まで落としてみろよマンも50円まで落としてみろよマンに変身してるし
次は10円にしてみろできなきゃホルダーの勝ちだマンになるのかな
100円まで落としてみろよマンも50円まで落としてみろよマンに変身してるし
次は10円にしてみろできなきゃホルダーの勝ちだマンになるのかな
384承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 14:41:24.13ID:DkbDlgI3 いいからはよ50円にしてくれw
385承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 14:47:32.18ID:2K/ehoM8 50円マンもすでに100円切るのは覚悟してるのが悲しい
386承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 14:51:09.36ID:DkbDlgI3 覚悟?
チャンスやねんから大歓迎やで
カモーン!
チャンスやねんから大歓迎やで
カモーン!
387承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 15:15:33.14ID:Ey0cbTr9 チャンスはとっくに過ぎてるぞ
なんで売り抜けなかったんだ
アンチを相手するのが日課になってるあたりヤケクソホルダーだな
ADK信じてるんじゃなくてADK信じた自分を信じたいんだよな?
それ一番アカンで
なんで売り抜けなかったんだ
アンチを相手するのが日課になってるあたりヤケクソホルダーだな
ADK信じてるんじゃなくてADK信じた自分を信じたいんだよな?
それ一番アカンで
388承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 15:17:05.66ID:vGRnh6qF ADK信者だったふぁまそん氏にも見捨てられてて草
389承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 15:20:20.36ID:pmVvdDAD miniもふぁとも狼狽してるなw
391承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 15:29:46.55ID:DkbDlgI3 50円カモーンw
392承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 15:33:00.42ID:vGRnh6qF いらねぇ……
393承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 15:52:50.82ID:6sGbmATd ゴリゴリ下がってんなw
394承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 16:01:48.58ID:vGRnh6qF Friends・・・
今日はみんなに悲しいお知らせがある
長く試験してたADKサンドボックスがうまくいかなかったみたいだ・・。
でも安心してほしい。サンドボックスで試験してたのはほんとやで!信じてな!
ほなな〜で終わり ^-^
今日はみんなに悲しいお知らせがある
長く試験してたADKサンドボックスがうまくいかなかったみたいだ・・。
でも安心してほしい。サンドボックスで試験してたのはほんとやで!信じてな!
ほなな〜で終わり ^-^
395承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 17:49:30.69ID:yihWxOvJ みんな安く買えてハッピー
買い増し準備してる奴ら今こそ買う時
買い増し準備してる奴ら今こそ買う時
396承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 17:58:50.05ID:ogTxKlG1 >>395
買い増し準備している奴なんているかよ。売るにも売れんだろ〜。
買い増し準備している奴なんているかよ。売るにも売れんだろ〜。
397承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 18:09:04.23ID:DkbDlgI3 カモーーン
398承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 18:56:02.99ID:o+VhCcFD 平成よりADKのほうが終わってる
399承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 19:02:13.45ID:OjEWF4Lm ふぁまそん、エル君にも見捨てられたADK
ロンロンもようやく目が覚めたかな
ロンロンもようやく目が覚めたかな
400承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 19:04:54.57ID:/MMCvKJQ 50円は心配しなくても行くでしょ最初期値50円くらいだったし
401承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 19:05:55.20ID:DkbDlgI3 50円カモーン!
402承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 19:10:24.68ID:UsDSxvK4 BTC建てだと初期価格切ってる
円建てでもバブルの12000円から120円で1/100達成
円建てでもバブルの12000円から120円で1/100達成
403承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 19:19:44.36ID:DkbDlgI3 スバラシイデスネー
カモーン
カモーン
404承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 20:09:42.58ID:vEJyjip1 ドンと親しい投資家が悪い情報掴んで急いで売ってるんじゃね?
ETF棄却とかぬるいもんじゃなくて事業自体に致命的な問題が起きたとか。
ETF棄却とかぬるいもんじゃなくて事業自体に致命的な問題が起きたとか。
405承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 20:12:15.98ID:LF6gOlB4 アカって今は何を推してるの
406承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 20:15:20.51ID:DkbDlgI3 急いで売るとして上に綺麗に並べてから売る意味ってだれかせつめいできる?
407承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 20:17:18.67ID:yNUvDVWK >>1-99
暗号資産(仮想通貨)の価値は法定通貨を元に導き出されている
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
暗号資産(仮想通貨)の価値は法定通貨を元に導き出されている
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
408承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 20:55:39.25ID:GoRcakyh 20K割れ期待してるぞ
409承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 22:06:33.59ID:O17bL+xG だから50円じゃ生ぬるいんだよ
アカ筆頭に初期ホルダーを黙らせたいんだろ?
価値0円して初めて本当の絶望だ
アカ筆頭に初期ホルダーを黙らせたいんだろ?
価値0円して初めて本当の絶望だ
410承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 22:08:10.89ID:DkbDlgI3 だな
411承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 22:08:42.04ID:O17bL+xG 1円でも価値が付いてれば「ADKは仮想通貨市場ごときの小さい市場を狙ってないから」云々始まるんだぜ?
412承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 22:13:12.27ID:DkbDlgI3 だな
413承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 22:22:05.88ID:O17bL+xG あ、そう
「単なる初期ホルダー黙らせたいし離させたからから壁作って安くしてました」
でFAてことか…
「単なる初期ホルダー黙らせたいし離させたからから壁作って安くしてました」
でFAてことか…
414承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 22:43:37.17ID:13rKjGR3 え、これが安く買うための仕掛けだと思ってんの?
どんだけ信者脳なんだよw
どんだけ信者脳なんだよw
415承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 22:46:43.72ID:O17bL+xG 信者じゃねーよ
だったらせこい壁作ってんなよ。まじウゼーウダウダ感なんだよ
さっさと買い板にぶつけろや。
だったらせこい壁作ってんなよ。まじウゼーウダウダ感なんだよ
さっさと買い板にぶつけろや。
416承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 22:48:36.81ID:O17bL+xG ほら
0.00018までさげりゃあマシな買い板あるぜ?
0.00018までさげりゃあマシな買い板あるぜ?
417承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 22:50:40.73ID:O17bL+xG あーなんなら0.00053にぶつけるか?
418承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 22:51:16.04ID:O17bL+xG 0.000053↑
419承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 22:53:02.87ID:sEDxjaL3 トンズラ1週間前の様相やなこのゴミみたいな価格
もしくは上でも言われてる致命的なニュースが出るか
ATHから1/100になったコインが元に戻るとでも?株式含めここまで落ちたものが戻ることはもう二度とないよ
どれだけの売り圧があると?これまだまだ下がるよ
高値で買った死骸が上値をどんどん重くするから
先月言ってた通り120円まで落ちたね。信者は50円になる前にとっととこのゴミ手放した方がいいよ
もしくは上でも言われてる致命的なニュースが出るか
ATHから1/100になったコインが元に戻るとでも?株式含めここまで落ちたものが戻ることはもう二度とないよ
どれだけの売り圧があると?これまだまだ下がるよ
高値で買った死骸が上値をどんどん重くするから
先月言ってた通り120円まで落ちたね。信者は50円になる前にとっととこのゴミ手放した方がいいよ
420承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 22:57:36.53ID:DkbDlgI3 うんうん
50円にカモーーーンw
50円にカモーーーンw
421承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 23:02:31.79ID:vcAjOVNe 半年以内に時価総額トップ5 あと2ヶ月くらいとおもいますが順調ですか?
422承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 23:14:00.60ID:+9o1zArG >>1-999
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し仮想通貨USDTを発行しているTether』と
仮想通貨取引所のビットフィネックスの不正を指摘する声明を発表
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
2019年、SECとCFTCがTether&Finexの調査を開始した後に
Tether社は、USDT発行時の
『ドル担保の内訳にローン債権』などを含むことも意味する
『USDTの利用規約の改訂』
Tether自ら100%ドル担保型であるという主張を撤回
そして25日『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が
テザーの発行体および関連会社と
大手仮想通貨交換業者ビットフィネックスの運営会社が
顧客および企業の資金で生じた損失8億5000万米ドル相当で
隠ぺい工作を働いたことが調査で分かったとする声明を発表。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し仮想通貨USDTを発行しているTether』と
仮想通貨取引所のビットフィネックスの不正を指摘する声明を発表
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
2019年、SECとCFTCがTether&Finexの調査を開始した後に
Tether社は、USDT発行時の
『ドル担保の内訳にローン債権』などを含むことも意味する
『USDTの利用規約の改訂』
Tether自ら100%ドル担保型であるという主張を撤回
そして25日『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が
テザーの発行体および関連会社と
大手仮想通貨交換業者ビットフィネックスの運営会社が
顧客および企業の資金で生じた損失8億5000万米ドル相当で
隠ぺい工作を働いたことが調査で分かったとする声明を発表。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
423承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 01:33:51.80ID:sWJoR77n annです皆様誠に申し訳ありません
あの私の悪辣かつ悪質な行為が数日間続き、こちらのチャンネルを楽しみにされていた皆様、ファウンダーから諸兄が情報を仕入れ、初心者の方でも重要な情報を得られる素晴らしい場であったにもかかわらず、私ごときの知識のない人間性の劣る者が
追い込むような事態になったこと。楽しく誰でもどうぞという雰囲気を、壊してしまいました
すみません先般の文章を再掲載させていただきます。
この数日間にわたり、自分のしたこと、そしてADKのことをよく考えてみました。
わたくしの悪質な行為により、ADKに携わる全ての方を不快にさせただけでなく、大きなストレス、面倒な作業を増やし、既存ホルダーの皆様はもちろん、新規の皆様を不安や混乱に陥れました。
わたくしの発言により価格が本来伸びるはずであった新取引所のニュースもフイにしてしまった可能性があります。
心よりお詫び申し上げます
またADKファウンダーであるリカルド様、SLACK#ADK Bo様。ADKの日本のインフルエンサーの長である情報アカ様、テレグラムでファウンダーから情報を得てSlackで様々なことをご教示していただいたjunju様、SKR様、ニシノカズ様
善意でSNS他でADKの素晴らしさを発信していらっしゃるインフルエンサーの皆様、わざわざ各種Botを作って下さったogaga様、Slackチャンネルを支えようと尽力していらっしゃったbitco様やfutaba様、monacho様やゴリラの皆様、nini様、あんちょび様、木暮様、
特に最後に暴言や暴挙で大きなストレスをかけてしまったfutaba様、AIDOS君様、あどまん様、kkoko様。ガールズキャンプの皆様。そしてADKコーダーの飼育員様。ご迷惑をおかけした方が多すぎてこちらには書ききれない多くの方、本当に申し訳ありません。
自分の犯した過ちは、スレッドを見返し、また今あのときの事を思い返すと胸が締め付けられ、本当に愚かで、頭が悪く、気持ちが悪いです。
自分がこんなにも嫌な人間で、性根から腐ってしまったのかと、後悔ばかりです。
毎日の夜勤と低賃金のアルバイトがこんなに卑屈な人間を産むのだと他人事ながら気づいてしまい、消え入りたい思いになります。
もしも自分の親や友人が見たらきっとわたくしの事を軽蔑すると思います。
悔やんでも悔やみきれないということはこういうことだと初めて知りました
わたくし自身のお見苦しいところをお見せしただけでなく、広範囲で多くの過ちを犯し、大きなストレスを与えてしまいました。
また人としてつけ込んではならないような精神的でデリケートな部分にも自己の主張を押しつけました。
バカにしたり、蔑んだり、揚げ足ばかりとってしまい、見る度に後悔ばかりです。
わたくしはこうして皆様にSlackで意思表明ができるうちにと思い一方的に書き綴っております。
スレ汚しをお許し下さい。
悪辣で、悪趣味で、無粋で、情緒不安定で、自分の身が見えないことを良いことに、最後は頭に血が登ってそして調子に乗って意図して挑発を繰り返し、罵声や怒声を浴びせました。特に最期の方ではbitco様には多くのお手間をとらせてしまいました、申し訳ありません。
そして最終的にSlackからDiscordへのコミュニティー移行しなければならないという致命的な事象をもたらしました。
思えばわたくしは背伸びして必死で自分を高く見せようと虚勢で自身を維持しておりました。
インフルエンサーの皆様のように、もともと能力が高かったり、備わっている徳が高かったり、人を引きつける何かを持っていたり、そしてADKにより詳しい皆様のことを妬んでいた愚か者です。
そのためコミュニティで協調し仲良くされていた方々を疎ましく苦々しく思い、また早く情報を仕入れられないストレスでこういった非行に走った次第です。
仮想通貨に疎い私に沢山のことを教えて頂いたのはここにいらしたすべての皆様があったからこそであり、そしてADKに出会ったからこそ現在があり、こういった知識を得られたのではと思っております。
恩返しすべきところを自身の利己的で破滅的な行為により、ご厚情を下さった皆様を裏切りました。
私は裏切り者です。
卑怯者です。
深く謝罪をさせて頂きます。
皆様、本当に申し訳ございません。
すみません、まずは一方的ですが、現在わたくしの思っていることを綴らせていただきました
あの私の悪辣かつ悪質な行為が数日間続き、こちらのチャンネルを楽しみにされていた皆様、ファウンダーから諸兄が情報を仕入れ、初心者の方でも重要な情報を得られる素晴らしい場であったにもかかわらず、私ごときの知識のない人間性の劣る者が
追い込むような事態になったこと。楽しく誰でもどうぞという雰囲気を、壊してしまいました
すみません先般の文章を再掲載させていただきます。
この数日間にわたり、自分のしたこと、そしてADKのことをよく考えてみました。
わたくしの悪質な行為により、ADKに携わる全ての方を不快にさせただけでなく、大きなストレス、面倒な作業を増やし、既存ホルダーの皆様はもちろん、新規の皆様を不安や混乱に陥れました。
わたくしの発言により価格が本来伸びるはずであった新取引所のニュースもフイにしてしまった可能性があります。
心よりお詫び申し上げます
またADKファウンダーであるリカルド様、SLACK#ADK Bo様。ADKの日本のインフルエンサーの長である情報アカ様、テレグラムでファウンダーから情報を得てSlackで様々なことをご教示していただいたjunju様、SKR様、ニシノカズ様
善意でSNS他でADKの素晴らしさを発信していらっしゃるインフルエンサーの皆様、わざわざ各種Botを作って下さったogaga様、Slackチャンネルを支えようと尽力していらっしゃったbitco様やfutaba様、monacho様やゴリラの皆様、nini様、あんちょび様、木暮様、
特に最後に暴言や暴挙で大きなストレスをかけてしまったfutaba様、AIDOS君様、あどまん様、kkoko様。ガールズキャンプの皆様。そしてADKコーダーの飼育員様。ご迷惑をおかけした方が多すぎてこちらには書ききれない多くの方、本当に申し訳ありません。
自分の犯した過ちは、スレッドを見返し、また今あのときの事を思い返すと胸が締め付けられ、本当に愚かで、頭が悪く、気持ちが悪いです。
自分がこんなにも嫌な人間で、性根から腐ってしまったのかと、後悔ばかりです。
毎日の夜勤と低賃金のアルバイトがこんなに卑屈な人間を産むのだと他人事ながら気づいてしまい、消え入りたい思いになります。
もしも自分の親や友人が見たらきっとわたくしの事を軽蔑すると思います。
悔やんでも悔やみきれないということはこういうことだと初めて知りました
わたくし自身のお見苦しいところをお見せしただけでなく、広範囲で多くの過ちを犯し、大きなストレスを与えてしまいました。
また人としてつけ込んではならないような精神的でデリケートな部分にも自己の主張を押しつけました。
バカにしたり、蔑んだり、揚げ足ばかりとってしまい、見る度に後悔ばかりです。
わたくしはこうして皆様にSlackで意思表明ができるうちにと思い一方的に書き綴っております。
スレ汚しをお許し下さい。
悪辣で、悪趣味で、無粋で、情緒不安定で、自分の身が見えないことを良いことに、最後は頭に血が登ってそして調子に乗って意図して挑発を繰り返し、罵声や怒声を浴びせました。特に最期の方ではbitco様には多くのお手間をとらせてしまいました、申し訳ありません。
そして最終的にSlackからDiscordへのコミュニティー移行しなければならないという致命的な事象をもたらしました。
思えばわたくしは背伸びして必死で自分を高く見せようと虚勢で自身を維持しておりました。
インフルエンサーの皆様のように、もともと能力が高かったり、備わっている徳が高かったり、人を引きつける何かを持っていたり、そしてADKにより詳しい皆様のことを妬んでいた愚か者です。
そのためコミュニティで協調し仲良くされていた方々を疎ましく苦々しく思い、また早く情報を仕入れられないストレスでこういった非行に走った次第です。
仮想通貨に疎い私に沢山のことを教えて頂いたのはここにいらしたすべての皆様があったからこそであり、そしてADKに出会ったからこそ現在があり、こういった知識を得られたのではと思っております。
恩返しすべきところを自身の利己的で破滅的な行為により、ご厚情を下さった皆様を裏切りました。
私は裏切り者です。
卑怯者です。
深く謝罪をさせて頂きます。
皆様、本当に申し訳ございません。
すみません、まずは一方的ですが、現在わたくしの思っていることを綴らせていただきました
424承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 06:49:22.50ID:kF+LxcLQ 売ってるのだれだよ
425承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 06:49:47.79ID:evf2jkZi 急に0.01とかで注文出来なくなったね。
邪魔されて困る理由…あれ?もしかして売りクジラの正体運営なんじゃ…。
あとwazitoの広告パネル完成したみたいだけどADKの文字もロゴも無いなw
バードナーなんたらはあったが。
邪魔されて困る理由…あれ?もしかして売りクジラの正体運営なんじゃ…。
あとwazitoの広告パネル完成したみたいだけどADKの文字もロゴも無いなw
バードナーなんたらはあったが。
426承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 07:20:06.30ID:qOAG4YJU 平成最後の日。どしゃ降りの雨。それにも増してお花畑達の脳内はドン底の暗鬱。病院に行きたくても遣ってないしな。まぁ御目出度い。
427承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:08:17.67ID:kF+LxcLQ 万枚ほっぴい
428承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 08:41:15.78ID:qOAG4YJU 1000万円→10万円かぁー。投棄した奴はそこまで投棄出来る資金無かったと思うから500万円で今5万円、300万円で3万円かぁ。いい人生勉強に成ったな。これからはBTC買っとけよ。
429承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:09:57.39ID:qOAG4YJU アフィリエイトで儲けた分を投棄した方は400万円近い資金が今や13万円。泡銭だから本人痛くも痒くもないだろうが。流石に笑うしかないな。
430承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:21:32.79ID:zbCV0KSw 50円まだかなー
カモーーン
カモーーン
431承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:30:39.29ID:kF+LxcLQ432承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:38:25.78ID:Nc7abZT6 まじでこ50円向かうな
433承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:43:48.20ID:qOAG4YJU >>431
もし万枚持っていても売ること出来んなら意味無くね?BTCや安部コインに交換出来てこそ資産と呼べるんじゃね。ゴミはいくら持っていても所詮ゴミ。
もし万枚持っていても売ること出来んなら意味無くね?BTCや安部コインに交換出来てこそ資産と呼べるんじゃね。ゴミはいくら持っていても所詮ゴミ。
434承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 09:49:46.96ID:zbCV0KSw ゴミなら1円で売ってくれよー頼むよー
435承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 10:16:28.29ID:4YO0GaJr 50円って連呼してる信者本当に50円になったらダンマリしそう
436承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 10:18:29.72ID:zbCV0KSw いやいや大歓迎っすよw
たのむでェー
たのむでェー
437承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 10:28:35.22ID:jNZDru0Q なお50円歓迎マンの先月の書き込みはこちら
このころは100円マンだったもよう
0399 承認済み名無しさん 2019/03/03 00:23:41
今までことごとく核心つけないのは
ADKが本物だからなんだろうな…
0402 承認済み名無しさん 2019/03/03 00:48:57
ポンジスキームを国が後押しするかな?
やっぱりADKは本物だったか
0404 承認済み名無しさん 2019/03/03 01:02:59
ここまで大口が下げてくれてるからね
なかなかいいタイミングだと思う
0458 承認済み名無しさん 2019/03/03 13:03:43
力説されてるけど
いつまでたっても100円にならないなあ
買い時かもしれん
0460 承認済み名無しさん 2019/03/03 13:09:10
100円になるなる詐欺にはやられたわ
このころは100円マンだったもよう
0399 承認済み名無しさん 2019/03/03 00:23:41
今までことごとく核心つけないのは
ADKが本物だからなんだろうな…
0402 承認済み名無しさん 2019/03/03 00:48:57
ポンジスキームを国が後押しするかな?
やっぱりADKは本物だったか
0404 承認済み名無しさん 2019/03/03 01:02:59
ここまで大口が下げてくれてるからね
なかなかいいタイミングだと思う
0458 承認済み名無しさん 2019/03/03 13:03:43
力説されてるけど
いつまでたっても100円にならないなあ
買い時かもしれん
0460 承認済み名無しさん 2019/03/03 13:09:10
100円になるなる詐欺にはやられたわ
438承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 10:29:30.52ID:jNZDru0Q 6月には10円大歓迎マンかな
439承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 10:30:14.77ID:zbCV0KSw はっはっw
10円ならもっと大歓迎やなw
たのんまっせ!
10円ならもっと大歓迎やなw
たのんまっせ!
441承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 10:37:09.70ID:2SuK3Q/3 ADKの日本語テレグラム過疎ってんねぇ
ドンbotだけが虚しく転送を繰り返してて切ない!
ドンbotだけが虚しく転送を繰り返してて切ない!
442承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 10:40:36.31ID:zbCV0KSw 10円カモーーーンw
443承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 10:57:11.36ID:jNZDru0Q もうすぐ100円切るぞ〜✌??
絶対買えよ〜✌??
kira@投資
@kira55244
xrp10円adk100円hydro0.1円まだですか私買います
Jan 27, 2019
スイマー
@BLACKCATswimmer
100円説があるけど、本当にあるならそこは全力買いしかない。
それ以外は様子見。。。。。
Jan 21, 2019
りん
@rin_shinshin
もしも1ADKが100円になったら、、、
A もう終わった…売ろうかな…
B 1万円で100枚買える!夢の1000枚ホルダーになれる✨
私は躊躇なく🅱??を選ぶ!
こんなに可能性ある通貨は他にない☺??
今は冬眠の時期。ドンと構えて見守っています🤗
Jan 10, 2019
Coffee roaster in Japan
@rin_shinshin
同じく!一気に1000枚目指します!
絶対買えよ〜✌??
kira@投資
@kira55244
xrp10円adk100円hydro0.1円まだですか私買います
Jan 27, 2019
スイマー
@BLACKCATswimmer
100円説があるけど、本当にあるならそこは全力買いしかない。
それ以外は様子見。。。。。
Jan 21, 2019
りん
@rin_shinshin
もしも1ADKが100円になったら、、、
A もう終わった…売ろうかな…
B 1万円で100枚買える!夢の1000枚ホルダーになれる✨
私は躊躇なく🅱??を選ぶ!
こんなに可能性ある通貨は他にない☺??
今は冬眠の時期。ドンと構えて見守っています🤗
Jan 10, 2019
Coffee roaster in Japan
@rin_shinshin
同じく!一気に1000枚目指します!
444承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 10:57:31.13ID:qOAG4YJU 情報バカが前言ってた死体蹴り会場はいつの間にか死体が腐って蛆がウヨウヨお花畑骸骨蹴りに。そして誰も居なくなる〜www😂
445承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:00:26.76ID:zbCV0KSw お互い10円を望む同志なんや
仲良くしようやw
10円カモーーン!
仲良くしようやw
10円カモーーン!
446承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:06:19.54ID:qOAG4YJU >>445
だけどこんなゴミ幾らに為っても買わんけどね😂君とはそこが違う。俺ゴミ収集癖無いから〜www😂😎
だけどこんなゴミ幾らに為っても買わんけどね😂君とはそこが違う。俺ゴミ収集癖無いから〜www😂😎
447承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:12:18.99ID:zbCV0KSw 10円カモーーーーン
448承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:17:25.99ID:zbCV0KSw とにかくもっと悪評を広める活動たのみますよ社長!
10円カモーーーーーーーーーン
10円カモーーーーーーーーーン
449承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:17:38.07ID:qOAG4YJU 君、とても良い人なんだな。ゴミ収集癖だけは直せよな👌
450承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:18:39.52ID:zbCV0KSw おれのことはどうでもいいんですよw
もっと活動して下さいw
もっと活動して下さいw
451承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:35:12.16ID:4YO0GaJr 50円はありえると踏んで10円にしたのか しょーもな
452承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:39:42.80ID:lDjDsU9W 皆でADKカード持てるな
453承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:39:48.40ID:qOAG4YJU >>450
人様は皆詐欺師と思って生きたら。君性格良い人だと思うから。頑張って。暗号資産に投資するならBTCが一番。BNB、EOSは今は投機の部類。価格が揚がってからは買わない方が無難。そう考えるとBTCが暗号資産での運用には一番適している。
人様は皆詐欺師と思って生きたら。君性格良い人だと思うから。頑張って。暗号資産に投資するならBTCが一番。BNB、EOSは今は投機の部類。価格が揚がってからは買わない方が無難。そう考えるとBTCが暗号資産での運用には一番適している。
454承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:41:44.40ID:zbCV0KSw もっと活動たのむでェー!
カモーン!
カモーン!
455承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:48:58.88ID:UgDdy2+R 優しくされた女にベタ惚れして貢ぎ出すような奴だったのか
456承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 11:49:54.15ID:zbCV0KSw 10円楽しみだなー!
457承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:04:30.95ID:qOAG4YJU もしも他の国だったら。集団🌑🌑種。日本人は余りにも牙抜かれて骨抜きな人間に。もっと🌑🌑されたっていう権利は在るのにね。日本人はアホばかり。
458承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:12:41.78ID:qOAG4YJU 曽於遠くない国、とても賢い国だと思うよ。訴訟に完璧、良いか悪いか別にして。
459承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:14:34.36ID:evf2jkZi キャバ嬢に貢ぐ信者と振られた彼女に未練たらたらのアンチw
460承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 12:23:55.75ID:2SuK3Q/3 ウォッチャーとしてはそのキャバ嬢が刺されるところが見たいw
461承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 14:39:10.45ID:UgDdy2+R463承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 14:51:57.85ID:zfDk42xZ 50円開きなおり馬鹿が10円にしてて草
464承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 14:53:05.13ID:zbCV0KSw 馬鹿でも開き直りでもいいけど10円を切に願う!
カモーーンw
カモーーンw
465承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 14:57:21.07ID:qOAG4YJU お花畑御遊戯お笑い劇場会員達は気が違った人ばかりで早く病院で隔離だね。危ない😂危ない😂尖った物手に取るなよー😱
466承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:02:14.61ID:qOAG4YJU 但しマトモな人様達には決して迷惑かけるなよ。あんた達危🌑🌑物だからね。人様だけには決して危害加えないようにね。
467承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:10:18.02ID:qOAG4YJU 人間的病めますか?それともお笑いお花畑御遊戯会員病めますか〜。www😂
468承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:20:33.08ID:mv+ICK09 50円10円言ってるやつはすでに大損して撤退済みの粘着ソンギラーだろ。
弱い者たちが夕暮れ、さらに弱いものを叩く、の構造。
弱い者たちが夕暮れ、さらに弱いものを叩く、の構造。
469承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:20:48.78ID:qOAG4YJU このゴールデンウィークでお笑いお花畑御遊戯会員になって本当に良かったか考えたら〜。wwwwww。間ともになる良いチャンスだと思えればwwwwww
470承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:22:38.40ID:qOAG4YJU >>468
お前が超弱者だロー😂
お前が超弱者だロー😂
471承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:28:48.30ID:qOAG4YJU 何処かのおは毛さんが下げ止まり防御してるから今のうちだよ。逃げれんのは〜。
472承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:32:57.56ID:zbCV0KSw 10円カモーーン!
みんなのADKを格安でオラに分けてくれー!
みんなのADKを格安でオラに分けてくれー!
473承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:53:46.82ID:qOAG4YJU まあ年寄りになってから数千万抜かれるよりはまだ...。と思う他はないな。テレビでせめて半分だけでも返して欲しいって言ってたな。詐欺に合ってからはどうあがこうと無駄。
474承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:26:49.53ID:Mzgr5x78 pumpしてもテザーとbitFinexの不正で失った信頼は回復しない
何も解決していない
暗号資産テザーの不正、企業の暗号資産への直接投資が減少
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表
ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
>>1-999
何も解決していない
暗号資産テザーの不正、企業の暗号資産への直接投資が減少
『ニューヨーク州のジェームズ司法長官』が調査結果を元に
『ドルステーブルを自称し暗号資産USDTを発行しているTether』と
暗号資産取引所のビットフィネックスの不正を糾弾する声明を発表
ビットコインは通貨ではない
テザーとFinexの不正行為で信用も信頼も無くしてしまった
只の暗号資産である
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-04-26/PQJTC86JIJUO01
>>1-999
475承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:37:32.26ID:/L9zEufH https://twitter.com/AdkTrx/status/1084060511707160581?s=19
100円になるわけねーし、もしなったらチャンスやんけとイキリまくる信者の皆さん
きっと本当に100円になるとは思ってなかったんだろうね
なおこの時は350円
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
100円になるわけねーし、もしなったらチャンスやんけとイキリまくる信者の皆さん
きっと本当に100円になるとは思ってなかったんだろうね
なおこの時は350円
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
476承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 16:46:22.53ID:qOAG4YJU >>475
こういう奴ら派手に大損こいていて欲しいな。ってか大損こいているだろうがな
こういう奴ら派手に大損こいていて欲しいな。ってか大損こいているだろうがな
477承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:06:06.55ID:G2EktNBo 2 :承認済み名無しさん [sage] :2018/10/06(土) 09:11:40.54 ID:ZGYC/W3s.net (1/10)
0.0013、いや0.001まで頼むぞクソアンチ
31 :承認済み名無しさん [sage] :2018/10/06(土) 15:37:31.97 ID:ZGYC/W3s.net (5/10)
まだか?0.001は?ねえ
55 :承認済み名無しさん [sage] :2018/10/06(土) 20:48:45.64 ID:ZGYC/W3s.net (6/10)
はよ0.001まで下げろや
95 :承認済み名無しさん [sage] :2018/10/06(土) 23:46:45.82 ID:ZGYC/W3s.net (9/10)
おいまだ足りねえぞ 0.001まで下げろカス
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538781379/
0.0013、いや0.001まで頼むぞクソアンチ
31 :承認済み名無しさん [sage] :2018/10/06(土) 15:37:31.97 ID:ZGYC/W3s.net (5/10)
まだか?0.001は?ねえ
55 :承認済み名無しさん [sage] :2018/10/06(土) 20:48:45.64 ID:ZGYC/W3s.net (6/10)
はよ0.001まで下げろや
95 :承認済み名無しさん [sage] :2018/10/06(土) 23:46:45.82 ID:ZGYC/W3s.net (9/10)
おいまだ足りねえぞ 0.001まで下げろカス
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538781379/
478承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:29:38.88ID:Bor8X4Kv479承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:40:06.08ID:qOAG4YJU >>478
アンチがじゃなくてハゲ&アカのバカコンビの当然の報いだろ。幾らなんでも遣りすぎだわ。日本人馬鹿にしすぎだわ。亀頭&チョン
アンチがじゃなくてハゲ&アカのバカコンビの当然の報いだろ。幾らなんでも遣りすぎだわ。日本人馬鹿にしすぎだわ。亀頭&チョン
480承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 17:46:31.33ID:Bor8X4Kv481承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:28:38.57ID:zbCV0KSw 10円カモーン!
たのんまっせ!
たのんまっせ!
482承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:42:21.49ID:dB7bdSau483承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:49:27.12ID:2SuK3Q/3 ドンの会社のロゴマーク
ブロックチェーンぽく見えなくもないから
お前ら見捨てられてないぞw
ブロックチェーンぽく見えなくもないから
お前ら見捨てられてないぞw
484承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:50:58.22ID:zbCV0KSw ロゴマーク葉巻吸ってるドンにすればよかったのにw
485承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:51:13.72ID:2SuK3Q/3 あ、すまんすまん
ここはブロックチェーンじゃなかったなwww
ここはブロックチェーンじゃなかったなwww
486承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 18:56:49.98ID:2+ywEbOw487承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 19:01:35.89ID:2+ywEbOw488承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:02:48.12ID:qOAG4YJU ディックヘッドチョンボが君たちを散々虚仮にして根刮ぎにしたんだね。流石ディックヘッドチョンボ🤡🕺👯
489承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:06:46.94ID:qOAG4YJU ディックヘッドチョンボ、さぁ彼らの今後の日本人嵌め落とし必殺技はどんな技かなぁ。楽しみ。どうやって日本人を嵌め込むのかなぁ。
490承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:10:37.85ID:XwZcDlP0 >>1-999
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
491承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:25:18.43ID:qOAG4YJU 今ならまだ3500位ディックヘッドの売りがあるよ〜。wwwww😗🤓
492承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:27:50.88ID:qOAG4YJU 間違い、買いだヨーン。😎
493承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 20:40:05.37ID:+0yxJG/D おそらく少数派であろう、ADKでずいぶん儲かった組だけど
今年こそドンとのサマキャン行けますか?
今年こそドンとのサマキャン行けますか?
494承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:08:21.95ID:jNZDru0Q 調整終わる夏ころにBNB買うのおススメ
いやマジでwwwwwwwwww
いやマジでwwwwwwwwww
495承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:12:52.25ID:qOAG4YJU >>494
調整、は、笑わせんなよ!蛆どもが。
調整、は、笑わせんなよ!蛆どもが。
496承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:15:36.90ID:dB7bdSau 平均取得単価2000円で必死にかき集めた100万円突っ込んだとしたら今10万円切ってるわけか
そりゃキチガイにもなるわなw
そりゃキチガイにもなるわなw
497承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:24:39.68ID:UKzC8Zwk >>1-999
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
498承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:52:15.99ID:qOAG4YJU >>496
お前、偉そうだな。😂暗号資産に数万円突っ込んだ口か?
お前、偉そうだな。😂暗号資産に数万円突っ込んだ口か?
499承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 21:54:54.27ID:qOAG4YJU >>496
もしくはADKで大損した口か😂まぁろくでもない奴と見受けた🙃
もしくはADKで大損した口か😂まぁろくでもない奴と見受けた🙃
500承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:31:43.29ID:ngA30ql1 ニュース出てから売れたADK
現在285枚笑
やりましたねドン!
現在285枚笑
やりましたねドン!
501承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 22:37:14.92ID:zbCV0KSw ウガンダまで手出してたのか?
これは面白い!
これは面白い!
502承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 23:24:50.34ID:ngA30ql1 We have now banks in Kenya, Tanzania and next natural move is to get one in Uganda.
まずドンちゃんケニアにもタンザニアにも銀行持ってないじゃん
1割株買っただけでしょ
1割しかないからオンラインバンク反対されてできなかったんでしょ
まずドンちゃんケニアにもタンザニアにも銀行持ってないじゃん
1割株買っただけでしょ
1割しかないからオンラインバンク反対されてできなかったんでしょ
503承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 23:39:52.68ID:2+ywEbOw >>502
ハゲって筆頭株主じゃねえの?
ハゲって筆頭株主じゃねえの?
504承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 23:45:22.94ID:KGs1aOrr 筆頭でも二人以上反対したら進まない株数しか持ってない
505承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 23:46:59.89ID:KGs1aOrr その状態で
普通に考えて「これから俺の財布代わりのADKを銀行でつかうぜ!!」
言って、他の株主(役員)説得できると思う?
普通に考えて「これから俺の財布代わりのADKを銀行でつかうぜ!!」
言って、他の株主(役員)説得できると思う?
506承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 23:49:30.57ID:2+ywEbOw507承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 23:50:58.66ID:2+ywEbOw ADKもカスみたいな値段だしこれ以上株買い増しできるのかよ
508承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 23:52:22.65ID:L4qVadzf もうマカフィーカードでいいんじゃねえの?
509承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 23:55:56.18ID:evf2jkZi510承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 00:03:07.81ID:qkkdcVs0 ハゲもプライド捨ててバイナンスに上場して貰えばよかったのに
糞コインもたくさんあるけど、ハゲマの糞みたいな板で取引なんてやってられるかよ
糞コインもたくさんあるけど、ハゲマの糞みたいな板で取引なんてやってられるかよ
511承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 00:27:27.19ID:rheiWJXj 結局、BNBみたいな暗号通過のための暗号通過しか使い道がねえよな
親亀こけたら子亀もこけて終わりじゃねえか
親亀こけたら子亀もこけて終わりじゃねえか
513承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 01:30:08.99ID:1TJyrdcT ドンだけが潤うだろ。最初からずっとそうじゃねぇか
514承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 03:06:00.34ID:DbE65sJ1 >>1
暗号資産USDT不正問題
ニューヨーク司法長官は
関連文書と情報を提供するよう求める裁判所の令状を得た。
urlは23ページにも及ぶ公式の原文
https://iapps.courts.state.ny.us/fbem/DocumentDisplayServlet?documentId=vIexA1b0spKOnK_PLUS_ZUGTJ3A==&system=prod
ニューヨーク州のジェームズ司法長管は調査結果をもとに
アメリカドルステーブル(usdt)を発行するtetherと
ビットフィネックスの運営会社が行った不正を糾弾する声明を発表。
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
2019年現在も裏付け資産は証明されていない。
暗号資産USDT不正問題
ニューヨーク司法長官は
関連文書と情報を提供するよう求める裁判所の令状を得た。
urlは23ページにも及ぶ公式の原文
https://iapps.courts.state.ny.us/fbem/DocumentDisplayServlet?documentId=vIexA1b0spKOnK_PLUS_ZUGTJ3A==&system=prod
ニューヨーク州のジェームズ司法長管は調査結果をもとに
アメリカドルステーブル(usdt)を発行するtetherと
ビットフィネックスの運営会社が行った不正を糾弾する声明を発表。
アメリカの『CFTC』は2017年のビットコインの暴騰は、
『USDTが不正に発行されたのではないか』
とTetherに対して裏付け資産の証明を要求した。
『Tether社を召喚したが、Tether社は召喚に応じなかった。』
2019年現在も裏付け資産は証明されていない。
515承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 03:15:46.31ID:c5gz1M9m 25000satおかえりなさい
30倍になったしみんないい夢見えたな
30倍になったしみんないい夢見えたな
517承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 05:11:55.23ID:y+MrEtaU518承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 06:20:56.53ID:npAwSuLX ドンのTwitter黒人ばかりでワロタ
サッカーチームのやつかね
サッカーチームのやつかね
519承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 07:58:57.39ID:HDQGTBbc 執着してるやつはADKで資産失ったニートだぞw
520承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 08:00:41.60ID:2cK3uxZR 今日は全面上げだな
ADKは知らんけど
ADKは知らんけど
521承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 08:10:22.42ID:HDQGTBbc ポチadkgomecoinマロはTwitter5chテレグラム全部に一日中張り付いてるからな。
ゲッコーとかいう気持ち悪い集団もいたわw
ゲッコーとかいう気持ち悪い集団もいたわw
522承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 08:37:15.14ID:QvBRJE72 一番資産失ってるのはまだ持ってる奴だけどな
523承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 08:43:14.09ID:QvBRJE72 「ビッグな発表会」の割には全然上がらねーじゃん
120円の「バーゲン価格」で、しかも「ビッグな発表」なのになんで信者は買い増ししないんだよ
もしかしてスキャムだと思ってんの?最低だなドン信じろよ
なあ、目薬、大統領、はるた、かもねぎ、ペヤング、その他?
早くスクショ付けて買い増し報告しろよ笑
120円の「バーゲン価格」で、しかも「ビッグな発表」なのになんで信者は買い増ししないんだよ
もしかしてスキャムだと思ってんの?最低だなドン信じろよ
なあ、目薬、大統領、はるた、かもねぎ、ペヤング、その他?
早くスクショ付けて買い増し報告しろよ笑
524承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 09:25:59.44ID:upOol+Ox ところで急にウガンダが出てきたのはなんでや?
525承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 09:35:44.16ID:vY0yJEUO >>1
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
暗号資産を信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
暗号資産を信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
526承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 11:21:25.36ID:BLWtZXj7 ウガンダ!!!
ここはゴリラの出番だろ!!!
買いまし!買いまし!
ここはゴリラの出番だろ!!!
買いまし!買いまし!
527承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 12:39:49.84ID:JSVUoInk ウガンダ購入の資金はどこから…?
いくらドンが金持ちでも事業を開始してない状態だからまだ安定した資金確保は難しいはず
スタジアムやバスケチーム、サッカーetcと風呂敷を広げるのは良いけど
含み損だらけのホルダーの事も少しは考えてほしい
出来高とか、マーケットが自作自演なのは目を瞑ってやるからさ
いくらドンが金持ちでも事業を開始してない状態だからまだ安定した資金確保は難しいはず
スタジアムやバスケチーム、サッカーetcと風呂敷を広げるのは良いけど
含み損だらけのホルダーの事も少しは考えてほしい
出来高とか、マーケットが自作自演なのは目を瞑ってやるからさ
528承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 14:24:47.98ID:upOol+Ox ばいなんすと全面戦争てこと?
529承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 14:38:04.24ID:1TJyrdcT まず一つでいいから掌握してADK使えよ
風呂敷だけ広げると被害者増えるだけだろ
風呂敷だけ広げると被害者増えるだけだろ
530承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 15:20:24.04ID:W+/h2QSJ 馬鹿に金持たせるとこういう事になるんだよ
何億円も持って途上国行けば神様扱いだろうからな こんなCEOを信頼して金つっこむ方が100倍馬鹿だけどなw
何億円も持って途上国行けば神様扱いだろうからな こんなCEOを信頼して金つっこむ方が100倍馬鹿だけどなw
531承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 18:08:21.79ID:BLWtZXj7 せっかくニュースでパンプ狙ったのに上がらず
運営しびれ切らして諦めて
指値0.0002で売ったようですね
運営しびれ切らして諦めて
指値0.0002で売ったようですね
532承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 18:33:44.46ID:1TJyrdcT 2000枚がずいぶんと並んでるなw
533承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 21:24:41.07ID:6FM1DL5G ホラ壁置き大口様が0.0002付近ご所望だぞ
売って差し上げろ
そしてまた下げ壁置かれろや
売って差し上げろ
そしてまた下げ壁置かれろや
534承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 22:18:40.53ID:fscMPbcU535承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 22:57:52.35ID:N7o34v1P マスオの悪口をRYUに言うなよw
536承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 23:04:52.08ID:upOol+Ox マスオてなんであんなにつまらないんやろなw
537承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 23:40:57.28ID:npAwSuLX バイナンスはウガンダの恵まれない子を支援してるからな
ハゲもスポーツじゃなくてそういうことをしろよな
ハゲもスポーツじゃなくてそういうことをしろよな
538承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 00:20:24.87ID:lMEekjpl ハゲって自分でコイン作るくらいだから
昔からbtc大量に持ってたんかな
昔からbtc大量に持ってたんかな
539承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 00:32:26.21ID:10fVu/Qi 誰がハゲやねん
540承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 00:49:52.94ID:vG3E206X RYUもたいがいやぞ
技術が〜とか言ってあれだけ推してたModumとSPFのチャートみてみろよw
技術が〜とか言ってあれだけ推してたModumとSPFのチャートみてみろよw
541承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 01:18:44.64ID:cSK4nCzV 日本人ってバカだから適当なことでも自信満々にいうRyuやドンみたいな奴にすぐ騙される。
日本人は相手にも良心があって、もし詐欺ならそこまで自信満々には言わないだろうって思うだろ?甘いんだよ。
海外なんて詐欺の本場だしあいつらは金の為なら大法螺だろうが大真面目に話すんだよ。騙して悪いなんていう良心の欠片もないぞ
日本人は相手にも良心があって、もし詐欺ならそこまで自信満々には言わないだろうって思うだろ?甘いんだよ。
海外なんて詐欺の本場だしあいつらは金の為なら大法螺だろうが大真面目に話すんだよ。騙して悪いなんていう良心の欠片もないぞ
542承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 01:20:25.58ID:o56ReqUL RYUは上手く誤魔化しつつ嵌め込んでるだけだろ
543承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 01:27:05.62ID:EtF6vMpJ RYUの嵌め殺しはマジでエグい あいつの呟いたやつ全部大暴落してる
544承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 01:38:36.65ID:aHw9FZ/A BEAM嵌め込みマン
ミンブルウィンブル〜♫
テクマクマイコン〜♫
ミンブルウィンブル〜♫
テクマクマイコン〜♫
545承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 02:24:52.12ID:3LWHhp30 なんか面白い状況ですね
プロジェクトは進んで、価格は下がって
これでadk使うよってちゃんと出ればツッコミどころないと思うけど
@adk_kc
ツッコミどころだらけなんだがw
ADK使うよがないのは大問題だろ
プロジェクトは進んで、価格は下がって
これでadk使うよってちゃんと出ればツッコミどころないと思うけど
@adk_kc
ツッコミどころだらけなんだがw
ADK使うよがないのは大問題だろ
546承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 02:41:34.55ID:TMxlwG/O ハゲのTwitterに黒人増えたな
547承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 05:13:32.64ID:yp2AWA+4 プロジェクトが進めば価格が上がると思い込んでて草
スタジアムやらサッカーやら馬鹿じゃねーのw
スタジアムやらサッカーやら馬鹿じゃねーのw
548承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 05:59:33.63ID:MQrXhy0v Tetherが半年で6.86億usdtを破棄??
2018年10 月14日から24日までFinexからテザーへ数日渡りusdtが送金される(総額6億8000万usdt)
2018年10月24日Finexからテザーへ送金されたusdtを破棄
破棄総額5億usdt(約550億円分)
2018年10月24日の時点でテザーには4.66億ustd残っている
https://tether.to/upcoming-usdt-redemption-october-24th-2018/
そして現在テザーの弁護士は2.8億usdt発行していると答えている
5億usdtを破棄した2018年10月24日の時点では
『アメリカドルとusdtを1:1で即交換する』と公式で発表していた
2019年4月25日のアメリカの司法長官の追求後の4月30日に、アメリカドルと1:1ではないとテザーの弁護士が答えている
https://www.coindesk.com/tether-lawyer-confirms-stablecoin-74-percent-backed-by-cash-and-equivalents
毎回正常に1:1でアメリカドルとUSDTが交換されていたなら
およそ1週間で6億8000万usdtも集めて
纏めて5億usdt(550億円)破棄はありえない
2018年10 月14日から24日までFinexからテザーへ数日渡りusdtが送金される(総額6億8000万usdt)
2018年10月24日Finexからテザーへ送金されたusdtを破棄
破棄総額5億usdt(約550億円分)
2018年10月24日の時点でテザーには4.66億ustd残っている
https://tether.to/upcoming-usdt-redemption-october-24th-2018/
そして現在テザーの弁護士は2.8億usdt発行していると答えている
5億usdtを破棄した2018年10月24日の時点では
『アメリカドルとusdtを1:1で即交換する』と公式で発表していた
2019年4月25日のアメリカの司法長官の追求後の4月30日に、アメリカドルと1:1ではないとテザーの弁護士が答えている
https://www.coindesk.com/tether-lawyer-confirms-stablecoin-74-percent-backed-by-cash-and-equivalents
毎回正常に1:1でアメリカドルとUSDTが交換されていたなら
およそ1週間で6億8000万usdtも集めて
纏めて5億usdt(550億円)破棄はありえない
549承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 06:09:14.18ID:vG3E206X ナスダックでBTC-LTCの取引を試験運転中ってニュースちらっとみたけど、証券取引所が暗号通貨扱うならADKETFの意味なくね?
550承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 06:28:09.04ID:TMxlwG/O xrpは上がらない理由をいつも流動性が云々って言ってたけど、ADKはなんで上がらないの?
551承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 08:19:10.84ID:vwacI9Nz >>550
そんなの自明なこと
技術力がないから
海外のガチ勢に全く相手にされてない。DYORの対象ですらない。何一つ革新性がない。
ただただ詐欺師達が煽ってるだけの痛々しい通貨。情報アカとかお前らのこと陰で散々言ってると思うよ。日本人馬鹿ばかりでちょろい、って。
そんなの自明なこと
技術力がないから
海外のガチ勢に全く相手にされてない。DYORの対象ですらない。何一つ革新性がない。
ただただ詐欺師達が煽ってるだけの痛々しい通貨。情報アカとかお前らのこと陰で散々言ってると思うよ。日本人馬鹿ばかりでちょろい、って。
552承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 08:23:23.15ID:vwacI9Nz ryuが最大の良心でしっかりとDYORした結果を呟いてくれたのに、あそこで目が覚めなかった人は多分このまま沈んでいって全てを失う。
気づけた人はまだギリギリセーフ、次のバブルに乗れるかもしれない。
ryuを批判する人はいるけど、彼の推してた通貨には詐欺銘柄は一つもない。
情報アカはADK,CNET,BTRTと詐欺だらけ。多分これらのプロジェクトから相当見返りもらってるよ。
気づけた人はまだギリギリセーフ、次のバブルに乗れるかもしれない。
ryuを批判する人はいるけど、彼の推してた通貨には詐欺銘柄は一つもない。
情報アカはADK,CNET,BTRTと詐欺だらけ。多分これらのプロジェクトから相当見返りもらってるよ。
553承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 08:25:45.59ID:chxSXxoY554承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 08:45:07.87ID:vG3E206X555承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 09:09:38.08ID:YgF9WGSt ryuに質問送ってるやつ何あれw お前が一番バカだよww
556承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 09:33:22.05ID:a1FCqynI Tetherが半年で6.86億usdtを破棄??
2018年10 月14日から24日までFinexからテザーへ数日渡りusdtが送金される(総額6億8000万usdt)
2018年10月24日Finexからテザーへ送金されたusdtを破棄
破棄総額5億usdt(約550億円分)
2018年10月24日の時点でテザーには4.66億ustd残っている
https://tether.to/upcoming-usdt-redemption-october-24th-2018/
そして現在テザーの弁護士は2.8億usdt発行していると答えている
5億usdtを破棄した2018年10月24日の時点では
『アメリカドルとusdtを1:1で即交換する』と公式で発表していた
2019年4月25日のアメリカの司法長官の追求後の4月30日に、アメリカドルと1:1ではないとテザーの弁護士が答えている
https://www.coindesk.com/tether-lawyer-confirms-stablecoin-74-percent-backed-by-cash-and-equivalents
毎回正常に1:1でアメリカドルとUSDTが交換されていたなら
およそ1週間で6億8000万usdtも集めて
纏めて5億usdt(550億円)破棄はありえない
2018年10 月14日から24日までFinexからテザーへ数日渡りusdtが送金される(総額6億8000万usdt)
2018年10月24日Finexからテザーへ送金されたusdtを破棄
破棄総額5億usdt(約550億円分)
2018年10月24日の時点でテザーには4.66億ustd残っている
https://tether.to/upcoming-usdt-redemption-october-24th-2018/
そして現在テザーの弁護士は2.8億usdt発行していると答えている
5億usdtを破棄した2018年10月24日の時点では
『アメリカドルとusdtを1:1で即交換する』と公式で発表していた
2019年4月25日のアメリカの司法長官の追求後の4月30日に、アメリカドルと1:1ではないとテザーの弁護士が答えている
https://www.coindesk.com/tether-lawyer-confirms-stablecoin-74-percent-backed-by-cash-and-equivalents
毎回正常に1:1でアメリカドルとUSDTが交換されていたなら
およそ1週間で6億8000万usdtも集めて
纏めて5億usdt(550億円)破棄はありえない
558承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 10:43:52.35ID:CjMYIVVH 信用できるのはクリカンだけだな
gameとか全く話聞かなくなったけどw
あいつ生きてるのかな
gameとか全く話聞かなくなったけどw
あいつ生きてるのかな
559承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 13:10:01.20ID:LrgOAMTg 詐欺だよこれ
だまされてるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だまされてるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
560承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 13:57:43.33ID:vwacI9Nz Ryu信者ってわけじゃないが、価格が下がったから詐欺というレベルの人にはADKがお似合いだよ、ほんと。
確かにryuが仮想通貨を始めたての頃はADK買ったりもしてたみたいだけど、そこで停滞してるやつらと同じにしちゃだめだろ。
自分でもあの頃はまだ分からないことが多かったと振り返ってるしな。
ちなみにプロジェクトがうまくいかなくて結果的に成果の出せないものと、はじめから嵌め込もうとしてるのと、全く違うからな。
俺もADKがまともに開発してるなら何も言わないし応援するよ。でもこれ誰がどう見ても詐欺だから。
そして情報アカも詐欺師だから。お前らってなんで別の銘柄で詐欺を働いたやつのことをことADKに関しては信用できるようになるの?不思議でならない。
確かにryuが仮想通貨を始めたての頃はADK買ったりもしてたみたいだけど、そこで停滞してるやつらと同じにしちゃだめだろ。
自分でもあの頃はまだ分からないことが多かったと振り返ってるしな。
ちなみにプロジェクトがうまくいかなくて結果的に成果の出せないものと、はじめから嵌め込もうとしてるのと、全く違うからな。
俺もADKがまともに開発してるなら何も言わないし応援するよ。でもこれ誰がどう見ても詐欺だから。
そして情報アカも詐欺師だから。お前らってなんで別の銘柄で詐欺を働いたやつのことをことADKに関しては信用できるようになるの?不思議でならない。
561承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 13:59:46.11ID:y4OwAErq 日本で最初に紹介したやつ
edindin
edindin
562承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 14:03:59.87ID:zVPSE4Xg RYUさん銘柄のBEAM買い増しやでぇ?
563承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 14:58:02.98ID:vG3E206X >>562
RYUさん一押し銘柄のMODもよろしく!こないだバイナンスから消えたけどな!
RYUさん一押し銘柄のMODもよろしく!こないだバイナンスから消えたけどな!
564承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 17:25:22.50ID:lNxob9VB 信者の思考回路
ryuはクソ!ryuの発言はクソ!
↓
ryu「ADKは糞」
↓
つまりADKは糞じゃない!
↓
ADK一枚100万円確定!
↓
今この「刻」、オフショアカード、スッ!
買い増し準備完了しました!
ryuはクソ!ryuの発言はクソ!
↓
ryu「ADKは糞」
↓
つまりADKは糞じゃない!
↓
ADK一枚100万円確定!
↓
今この「刻」、オフショアカード、スッ!
買い増し準備完了しました!
565承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 18:15:20.06ID:rrcr3N1M 仮想通貨やってるやつは全員糞でしょ
566承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 19:48:42.74ID:zQpzTW9W ハキカの方が協力的なのかな?
567承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 20:36:18.10ID:rZL3MaQP ディンディン
568承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 21:24:02.74ID:/fg3jck3 というか全インフル怨嗟が糞
569承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 21:45:31.61ID:kppgLhab RYUはpacとかいうADK並のゴミを煽ってたクソ
情報アカは言うまでもなくクソ
どっちもクソです
情報アカは言うまでもなくクソ
どっちもクソです
570承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 22:24:31.00ID:Ljzobioq 人を当てにするお前らが一番クソだよ
571承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 22:33:39.26ID:4KFb+CeT エディンディン
572承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 23:09:08.58ID:Qu3XyzZr 下がっても安く買い増しできて幸せ!
下がってもADKと出会えたことが幸せ!
下がってもADKと出会えたことが幸せ!
573承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 23:26:05.59ID:vG3E206X みんなクソ!
574承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 00:00:57.35ID:gdpGzG8N 1btc買い増して万枚持ちになりたい
放置してた取引所やウォレット漁ってみるわ
お前ら俺が板出したら売ってくれよな
放置してた取引所やウォレット漁ってみるわ
お前ら俺が板出したら売ってくれよな
575承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 00:07:11.50ID:gdpGzG8N でも、万枚持ちになったら次は10万枚とか欲しくなるんだろうな
576承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 00:11:52.27ID:9ATwi1w4 >>1
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
暗号資産を信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
暗号資産を信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
577承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 00:20:42.17ID:9ATwi1w4 >>1
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も小口も平等に暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
暗号資産を信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も小口も平等に暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
暗号資産を信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
578承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 00:27:54.36ID:9La4jpWE579承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 00:31:33.03ID:XumnzriZ 垢の大好きな垢ズキンは儲かってるのかね?
僕のADKで癒してあげたい
僕のADKで癒してあげたい
580承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 00:49:39.13ID:xCW2n2dG 公正取引委員会のホームページに銀行買収合併の証拠載ってる仮想通貨はこちらです $ADK
垢のミスリードひでえな。
ドンの会社が株式持ってる銀行が合併するだけじゃんw
垢のミスリードひでえな。
ドンの会社が株式持ってる銀行が合併するだけじゃんw
581承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 02:19:11.93ID:cbKV2/mZ ハゲバンクが始まるのが待ち遠しいよ
582承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 02:56:15.55ID:W42ze6hk ノアホルダーたくさんいるはずなのにここには全然来ないね
583承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 04:49:04.15ID:Bamz4gW8 夏には20円くらいになってそう
584承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 06:12:51.05ID:NqW32Qyo >>583
まあ、みてろって
まあ、みてろって
585承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 06:45:35.88ID:Mdh4O2Wb ポチはまだ売ってなかったのかww
自分で下がると理解してるのにまだガチホしてる意味がわからん。
板見る限り30円まで下がるよ。
2000円で1000枚買った人は200万円が3万ww
自分で下がると理解してるのにまだガチホしてる意味がわからん。
板見る限り30円まで下がるよ。
2000円で1000枚買った人は200万円が3万ww
586承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 06:57:11.21ID:Mdh4O2Wb 30円になったら5000枚だけ買ってあげるw
楽しませてもらってるからなw
楽しませてもらってるからなw
587承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 07:11:49.33ID:NqW32Qyo >>586
いいから黙って見てろって
いいから黙って見てろって
588承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 08:02:56.29ID:xCW2n2dG 20Kまできたか。ホルダーの皆さんご愁傷様ですw
589承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 08:26:03.37ID:7VnDUKUx 50円カモーン!
590承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 08:26:27.19ID:Xf69Sn7o 5000枚も買い板あるのか?
591承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 08:54:57.21ID:709Cb9M4 twitterしか見てないけど、もうすぐを何度も繰り返しながら価格はだだ下がりなんだな
こんなコイン買わなくてよかった
こんなコイン買わなくてよかった
592承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 09:02:26.96ID:/jZ5myw1 Aidos財団が銀行株買ってたら信用したんだがなぁ
Aidos財団って今まで売った資金プールしてるん?
っていうかAidos財団って実在するん?w
Aidos財団って今まで売った資金プールしてるん?
っていうかAidos財団って実在するん?w
593承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 09:04:32.09ID:/jZ5myw1 ドンが2018年に個人会社立ち上げて
銀行株とかサカつく始めた資金どこから出てるん?
それ考えるとスキャム確定してるよねw
銀行株とかサカつく始めた資金どこから出てるん?
それ考えるとスキャム確定してるよねw
594承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 09:34:31.71ID:Xf69Sn7o 結局自前のメディアで発表しただけでオンラインバンクいつ始まるかとか全くの未定でしょ?
終わってる
終わってる
595承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 10:00:37.60ID:7VnDUKUx Raisex買収したのか?
596承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 10:10:15.28ID:TVsbdJnm ハキカの大口株主のはずなのに
銀行買収の事実を公表直前まで教えてもらえなかった
ハゲ哀れ
銀行買収の事実を公表直前まで教えてもらえなかった
ハゲ哀れ
597承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 10:24:27.22ID:mQm1mCJ9 U.S. prosecutors are seeking to detain Reginald Fowler until his trial for operating an unlicensed money transmission business which may have processed funds for the Bitfinex crypto exchange.
https://www.coindesk.com/u-s-doj-moves-to-detain-defendant-in-crypto-shadow-banking-case
Fowler was charged with bank fraud, conspiracy to commit bank fraud and conspiracy to operate an unlicensed money transmission service earlier this week by the U.S Attorney’s Office for the Southern District of New York.
Alongside an associate, Tel Aviv-based Ravid Yosef, Fowler is alleged
to have provided cryptocurrency exchanges with banking services illicitly and may be an operator of Crypto Capital, the payment processor at the heart of the Bitfinex/Tether scandal.
Indeed, the U.S. Department of Justice’s (DOJ) investigation may be one
reason why Crypto Capital’s funds were frozen, which in turn hampered
Bitfinex’s ability to process its customers’ withdrawals.
It was Bitfinex’s loss of access to some $850 million through Crypto
Capital which resulted in its taking out a $625 million loan from
Tether, the stablecoin issuer it is closely affiliated with.
The filing appears to confirm this, noting that “recent public reporting,
which is corroborated in part through interviews conducted in the
course of this investigation, indicates that companies associated with
defendant have failed to return $851 million to a client of defendant’s
shadow bank.”
https://www.coindesk.com/u-s-doj-moves-to-detain-defendant-in-crypto-shadow-banking-case
Fowler was charged with bank fraud, conspiracy to commit bank fraud and conspiracy to operate an unlicensed money transmission service earlier this week by the U.S Attorney’s Office for the Southern District of New York.
Alongside an associate, Tel Aviv-based Ravid Yosef, Fowler is alleged
to have provided cryptocurrency exchanges with banking services illicitly and may be an operator of Crypto Capital, the payment processor at the heart of the Bitfinex/Tether scandal.
Indeed, the U.S. Department of Justice’s (DOJ) investigation may be one
reason why Crypto Capital’s funds were frozen, which in turn hampered
Bitfinex’s ability to process its customers’ withdrawals.
It was Bitfinex’s loss of access to some $850 million through Crypto
Capital which resulted in its taking out a $625 million loan from
Tether, the stablecoin issuer it is closely affiliated with.
The filing appears to confirm this, noting that “recent public reporting,
which is corroborated in part through interviews conducted in the
course of this investigation, indicates that companies associated with
defendant have failed to return $851 million to a client of defendant’s
shadow bank.”
598承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 10:41:23.81ID:iqjONEUk Sagi😂sagi😄その調子😂
599承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 12:57:37.55ID:OwY68beA 何で皆悲観してるのって笑うわw ハゲビジネスの集金コインだって気付いた人が多いからでしょ笑 そこ脱出できなきゃハゲが何言っても元信者達戻ってこんよ
600承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 13:07:41.79ID:Xf69Sn7o 雑談コミュadminの目薬くん、他のコミュでシカトされた腹いせにそのメンバーをBANしてしまう
601承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 21:22:02.51ID:1HPRGTcb >>600
スクショ頼む
スクショ頼む
602承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 22:31:40.34ID:Mdh4O2Wb 3日くらい前にAkazukinが保有コイン全売り指示出してたけど大丈夫かなw
10%近く上がってる銘柄もあるけどw
10%近く上がってる銘柄もあるけどw
603承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 00:08:08.06ID:huY1zXCO ADKも売ったらよかったのにねw
604承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 00:25:43.10ID:tPdQdTWV >>603
持ってるやつ居ないだろw
持ってるやつ居ないだろw
605承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 00:30:32.21ID:iCuzej8V このスレの人気なくなってきたな
606承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 07:27:40.48ID:N2Jas3hS やっぱり連休中に下げが来たね
連休でやることなくなってポートフォリオを整理する日本人が絶対に数人いると思ったんだよな
連休明けに向けていよいよこれから売りが出そうな予感
連休でやることなくなってポートフォリオを整理する日本人が絶対に数人いると思ったんだよな
連休明けに向けていよいよこれから売りが出そうな予感
607承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 07:40:14.72ID:N2Jas3hS もなちょ
初めて言うけど、去年の9月から半年以上コツコツ計測してきてずっと下がっていたある数字が、今週初めて上昇しています。もしかしたらですが、潮目が変わる可能性があります。買い煽りではありません。
→ただのtelegramの人数でしたwwww
もなちょ
こんなの半年も計測してるの私だけだろうから、これこそ有料noteとかでも売れると思ったんですけど、この価格が下がってる時期にやったら神様に鉄槌くらいそうだからやめましたw
→こんな糞情報をnoteで販売しようとしてましたwwww
初めて言うけど、去年の9月から半年以上コツコツ計測してきてずっと下がっていたある数字が、今週初めて上昇しています。もしかしたらですが、潮目が変わる可能性があります。買い煽りではありません。
→ただのtelegramの人数でしたwwww
もなちょ
こんなの半年も計測してるの私だけだろうから、これこそ有料noteとかでも売れると思ったんですけど、この価格が下がってる時期にやったら神様に鉄槌くらいそうだからやめましたw
→こんな糞情報をnoteで販売しようとしてましたwwww
608承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 07:46:51.87ID:N2Jas3hS telegram人数が増えた理由
アカがadmin辞めてbotをbanする人員が減ったからだろと思うんだが
とりあえずこの情報有料noteで売ろうかな笑
アカがadmin辞めてbotをbanする人員が減ったからだろと思うんだが
とりあえずこの情報有料noteで売ろうかな笑
609承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 09:12:59.05ID:iCuzej8V610承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 09:35:25.92ID:giNnEE3n かなぴの生い立ち有料noteの次に笑った
611承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 09:41:36.37ID:q01o2neu >>607
こんなアホがadkのトップインフルエンサーって、お前ら笑いに恵まれてるな
こんなアホがadkのトップインフルエンサーって、お前ら笑いに恵まれてるな
612承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 11:07:53.44ID:85rsmcd9 トカゲマークって誰の事?
613承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 11:16:51.57ID:t80T2WG0 アカはADK引退したの?
614承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 13:25:16.12ID:7noy/ihs もなちょADKホルダーになってからアホさが目立ってきた。宗教にハマって変わってく姿見れて楽しかったよ笑
615承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 13:34:53.58ID:iEBx39Bh お花畑マンきたかw
616承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 13:37:56.67ID:Z4WPXfYR 今日の能無しADKホルダーのほのぼの会話
ドンがraisex買収した!
cryptoの取引所健全化計画の1つ?
adk基軸の取引所とかできたら熱いよなぁ。
ガチっぽいな、これ見ると
同時に色んなことやってて凄いなドンは
↓
関係ないとのこと。お騒がせしましたm(_ _)m
ワロタ
ドンがraisex買収した!
cryptoの取引所健全化計画の1つ?
adk基軸の取引所とかできたら熱いよなぁ。
ガチっぽいな、これ見ると
同時に色んなことやってて凄いなドンは
↓
関係ないとのこと。お騒がせしましたm(_ _)m
ワロタ
618承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 15:06:59.28ID:iEBx39Bh 頭なんとかって、はやってるんですかw
619承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 15:12:51.20ID:d9sVb8PG620承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 15:33:07.07ID:bVCmmaaD はやってるんですかマン来たなw
621承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 15:33:29.44ID:iEBx39Bh なんか癇に障りましたか?w
622承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 15:49:16.01ID:gDmTTg/v 暗号資産の税収は取引額的には2017でも9兆とか言われてたのに
実際は兆にもとどなかった
試算とのズレは価格操作による出来高水増しが原因
他の市場では禁止されている行為だ。
価格操作が規制されている市場の試算方法を
価格操作が禁止されていない暗号資産市場に用いた為に
試算が大幅にずれた
OTCを含む取引の規制と監視がETFの条件
株先物に限らずETFが採用されている市場は
見せ玉、水増し、買い上がり行為などは
トレーダーだけでなく取引所も監視され
トレーダーの価格操作を見逃したら取引所が勧告うける
google検索 『シティグループ証券会社 勧告 見せ玉』
暗号資産市場には価格操作規制が存在しない
実際は兆にもとどなかった
試算とのズレは価格操作による出来高水増しが原因
他の市場では禁止されている行為だ。
価格操作が規制されている市場の試算方法を
価格操作が禁止されていない暗号資産市場に用いた為に
試算が大幅にずれた
OTCを含む取引の規制と監視がETFの条件
株先物に限らずETFが採用されている市場は
見せ玉、水増し、買い上がり行為などは
トレーダーだけでなく取引所も監視され
トレーダーの価格操作を見逃したら取引所が勧告うける
google検索 『シティグループ証券会社 勧告 見せ玉』
暗号資産市場には価格操作規制が存在しない
623承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 16:20:29.80ID:J+UQldH8624承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 16:33:09.74ID:iEBx39Bh なんかすみません
癇に障ったみたいで
謝ります
癇に障ったみたいで
謝ります
625承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 17:41:37.27ID:xKLof3Nv おらおら50円にならないぞ〜
ということはホルダーの勝ちなんだが
もうアンチ泣いてる?
ということはホルダーの勝ちなんだが
もうアンチ泣いてる?
626承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 18:06:08.98ID:SPlkw5ZX もなちょの有料で販売開始しようとしたのがテレグラムの人数ってのがヤバ過ぎる…
全く意味がない…
全く意味がない…
627承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 18:17:13.25ID:7+Yu729O こんなゴミ情報有料とか馬鹿すぎ
詐欺にあった奴が金取り返そうとしてまた詐欺に合うみたいな状態になるなw
詐欺にあった奴が金取り返そうとしてまた詐欺に合うみたいな状態になるなw
629承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 20:07:39.64ID:iEBx39Bh でも頭なんとかって
はやってるんですか?
はやってるんですか?
630承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 20:11:10.79ID:KbZNqiY0631承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 20:12:05.35ID:d9sVb8PG adkの負けやんけw
632承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 21:15:04.89ID:huY1zXCO ネオキチ400万突っ込んで今26万か
ADKやべぇw
ADKやべぇw
633承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 21:43:35.68ID:EdbnPsUC 刻を楽んでるから金は溶けても問題無いだろ
634承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 21:52:36.19ID:giNnEE3n どっかで聞いた名台詞
635承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 22:00:12.70ID:iEBx39Bh ドンのおしゃべりがなくなるということは突然ETFきてもおかしくないな…
636承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 22:42:53.07ID:85rsmcd9 逆だよ、あいつはそんな時にこそ饒舌になるw
637承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 22:50:05.74ID:tPdQdTWV ポチww
ディスりながらガチホしてるとかヤバない?www
ディスりながらガチホしてるとかヤバない?www
638承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 23:25:21.41ID:avjI2gfo 垢に続いてドンもかよw
そろそろまじで終わるのか
そろそろまじで終わるのか
639承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 23:37:09.93ID:giNnEE3n 現実逃避しながらガチホしてる奴もやべーけどな
640承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 23:49:33.00ID:tPdQdTWV >>639
全員やべぇなww
全員やべぇなww
641承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 23:56:54.70ID:tPdQdTWV 運営と運営に近い人間が売り抜けて、順番にコミュニティも脱退。あとはわかるな?
642承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 00:19:39.30ID:9acR0bWy 50円すかね!?
チャーンスw
チャーンスw
643承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 00:43:12.97ID:+LgfjYAh 公式テレグラムからドンいなくなってて笑うw
644承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 01:05:32.92ID:ojjw+ks7 bye hehehe
645承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 01:08:29.44ID:ojjw+ks7 aidosmarketが今年404でなくなっていなかったら買うか検討するくらいでいいと思う。
非常に危険ですね。
非常に危険ですね。
647承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 02:19:48.32ID:PwaKs6Eu まだ待つだけのお仕事とか思ってるアホは冷静になれよw ハゲは集金終わったからADKからはフェードアウト。外部からADKのことは一切触れずに終わり。アンチじゃなくても普通に想像できるでしょw
648承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 02:30:18.09ID:lNWPTWh1 だいぶ前に1000枚ほど購入して保管していたのですが、リカルドさんがコミュニティを脱退したとメールで知り急いで売りました。すごい下落をみると、プロジェクトからも外れちゃったのかな?(^_^;)
私が買ったときはたしか3000円くらいでした 笑 諦めて外食にでも使おうと思います。
私が買ったときはたしか3000円くらいでした 笑 諦めて外食にでも使おうと思います。
649承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 02:31:29.15ID:9acR0bWy 50円たのんまっせ!
カモーーン!
カモーーン!
650承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 02:51:29.81ID:DGyzNrZR チョントボ〜亀頭亡〜😵お笑い劇場死亡遊戯😂
651承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 03:10:33.34ID:KhxRC6gY さすがにリカルド自身が公式テレグラムから抜けるのは草
652承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 03:11:49.12ID:9acR0bWy 黙って見とけってことですな
ますます期待!
ますます期待!
653承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 03:48:00.75ID:PwaKs6Eu この50円マンはるたじゃね笑 100円切らんかな言ってたしアホさがあいつ以外思いつかん笑
654承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:10:38.37ID:m525UnRU >>648
汗豚乙
汗豚乙
655承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:11:18.45ID:RJV3vKrk 開発者逃亡したってマジ?
656承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 06:13:42.27ID:m525UnRU てかマジで詐欺だったとはな…
ちんこ頭許さねえぞ
ちんこ頭許さねえぞ
657承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 07:00:25.86ID:p4bNjfir つーか喧嘩部屋はアンチを呼び込んでホルダーみんなでリンチして結束を強めようって物だよな?
誰もアンチを論破できないからアンチの意見の宣伝場所みたいになってるじゃねーか
ここ見て狼狽してる奴絶対にたくさんいるぞ
喧嘩で正面から勝てないからって「スラム」「最下層」みたいなレッテル張りでお茶濁してんじゃねーよ
目薬大統領はるた小暮お前らが喧嘩部屋作ってホルダー全体に迷惑かけてんだから最後まで責任とれよ
お前らがADKの価格下げてんだぞ?
誰もアンチを論破できないからアンチの意見の宣伝場所みたいになってるじゃねーか
ここ見て狼狽してる奴絶対にたくさんいるぞ
喧嘩で正面から勝てないからって「スラム」「最下層」みたいなレッテル張りでお茶濁してんじゃねーよ
目薬大統領はるた小暮お前らが喧嘩部屋作ってホルダー全体に迷惑かけてんだから最後まで責任とれよ
お前らがADKの価格下げてんだぞ?
658承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 07:34:30.26ID:dBXjZz2O ドンETF状況聞きに行って拒絶されたな、これは
信者に聞かれたら答えられないから逆ギレしたフリしてテレグラ逃亡
ドンもかなりやる気喪失している雰囲気だから、かなりやばいね
信者に聞かれたら答えられないから逆ギレしたフリしてテレグラ逃亡
ドンもかなりやる気喪失している雰囲気だから、かなりやばいね
660承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 09:02:15.48ID:6s0QnI1e ここからドンを批判するフェーズかな
散々「ドンの人柄に投資した」とかいってたやつら無事GW越えられるのかな
散々「ドンの人柄に投資した」とかいってたやつら無事GW越えられるのかな
661承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 09:11:31.01ID:Rk+qJacn ドンがテレグラムが消えたのは
とんずら
ETF開始でインサイダーになるのを回避するため
のどちらかだろうねぇ
とんずら
ETF開始でインサイダーになるのを回避するため
のどちらかだろうねぇ
662承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 09:16:45.40ID:Rk+qJacn ここは何でも良いように受け取る もしくは 何でも悪いように受け取るの両極端なヤツばかりで草
663承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 09:19:01.35ID:QHU6H8Cx エジンジン金返せ!
664承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 09:20:00.66ID:X/17WTNv665承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 09:31:56.87ID:eOl5ZQJT 今までの経緯からして、トンズラの比率が激高だからな。
詐欺師の常套手段として、魔法が効かなくなってきたら、
連絡が途絶え出す、疎遠になり出す、というのがあるからな。
そのままフェードアウトが理想。
詐欺師の常套手段として、魔法が効かなくなってきたら、
連絡が途絶え出す、疎遠になり出す、というのがあるからな。
そのままフェードアウトが理想。
666承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 09:48:49.91ID:ASdbEvE4 ADKどM(ニシノカズ)
↓
活動停止
アカさん
↓
admin引退、他の草コイン紹介業再開
ドンちゃん
↓
telegram引退
一体何が起こってるんだ…(震え)
↓
活動停止
アカさん
↓
admin引退、他の草コイン紹介業再開
ドンちゃん
↓
telegram引退
一体何が起こってるんだ…(震え)
667承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 09:49:26.15ID:nC4PtEr1 何か情報出す度に自分に都合の良い解釈しかしない奴らばっかりでめんどくさくなったんだろ。日本人ホルダーの阿呆さ加減にほとほと呆れるわ。
668承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 10:10:15.80ID:RJV3vKrk 正直に頓挫して開発中止になったって言えばいいのにな
黙って居なくなるから荒れるんだ
黙って居なくなるから荒れるんだ
669承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 10:16:20.02ID:ASdbEvE4 ADKコミュニティ
telegram
本家
ドン引退により死亡
日本公式
盲信信者的コメ以外禁止ルールにより死亡
雑談部屋
喧嘩部屋ができたことにより死亡
喧嘩部屋(葬式会場)
アンチコメントで大盛況
discord
小暮がホモなんで〜すというネタを毎日繰り返すだけ。インターネット黎明期のようなお寒いコミュニティで死亡
5ch
アンチコメントで大盛況
telegram
本家
ドン引退により死亡
日本公式
盲信信者的コメ以外禁止ルールにより死亡
雑談部屋
喧嘩部屋ができたことにより死亡
喧嘩部屋(葬式会場)
アンチコメントで大盛況
discord
小暮がホモなんで〜すというネタを毎日繰り返すだけ。インターネット黎明期のようなお寒いコミュニティで死亡
5ch
アンチコメントで大盛況
670承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 10:17:02.75ID:9acR0bWy おいおい活動が足らんぞ
はよ50円にしてくれよ!
はよ50円にしてくれよ!
671承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 10:20:14.78ID:Ayh2deCl >>670
逃げずに喧嘩部屋行けよはるた
逃げずに喧嘩部屋行けよはるた
672承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 10:22:23.86ID:9acR0bWy 50円カモーーーン!
673承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 10:24:55.85ID:vVWdbbcn はるたさんまた来たのか
674承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 10:29:02.61ID:9acR0bWy 頭さえきですみません
675承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 10:36:53.24ID:KhxRC6gY ちょっと前まで100円カモーンとか言ってたのに敷居下げてるの草
676承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 10:38:59.45ID:9acR0bWy 頭草ですみません
50円で待ってますので♪(v^_^)v
50円で待ってますので♪(v^_^)v
677承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 11:01:06.64ID:DGyzNrZR 数百万円殺られている人多いね。未だに数年後海外に別荘買うとか、ランボ買うとか。明後日から仕事大丈夫なのかしら。人にすぐ騙されたり、ギャンブルで負債背負う人ってこういう人達なんだろうね。全て自分が正しく間違いないって。また何かの鴨になるんだよなー。
678承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 11:11:24.68ID:m525UnRU 貴様ら、許さんからな
こんなクソコイン勧めやがって
絶対に許さねえ!
こんなクソコイン勧めやがって
絶対に許さねえ!
679承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 12:23:50.67ID:9dJltTrs ドンちゃん発言しないだけじゃなくてテレグラムから完全にいなくなったのね
これでアカと一緒に逃げる準備は整った訳か
取引所404エラーGOXで日本人がパニックになる日も近いな
これでアカと一緒に逃げる準備は整った訳か
取引所404エラーGOXで日本人がパニックになる日も近いな
680承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 12:39:32.96ID:9acR0bWy ですねw
50円期待&待機!
50円期待&待機!
681承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 12:51:20.44ID:0vtT5xxy ネオキチワロタ
今は小銭で1000枚追加できてすごいね
今は小銭で1000枚追加できてすごいね
682承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 13:05:56.54ID:ZUnlpyY4683承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 13:22:20.63ID:RJV3vKrk いいかげんおまえら目さませよ
ボケちまったのか?ADKが上がることなんてないんだよ!
なぁ!どう住んだよ俺の人生
なわとび飛んでたら一気に資産3分の1だぞ!?
お前らがっ!買えとか!いうからあああ!
許さねえ!ちきゅうの果てまで追い込みかけるからな!
ボケちまったのか?ADKが上がることなんてないんだよ!
なぁ!どう住んだよ俺の人生
なわとび飛んでたら一気に資産3分の1だぞ!?
お前らがっ!買えとか!いうからあああ!
許さねえ!ちきゅうの果てまで追い込みかけるからな!
684承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 13:37:26.54ID:zIFFPxV2 >>1-6
おまえら北の将軍様のトレード利益には勝てないべwwwww
#ビットコイン
制裁逃れの為に仮想通貨を手に入れていた北朝鮮
4月からの値動きで最大で一兆円規模の制裁逃れ
ミサイル作りに転用か?
北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/
関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
おまえら北の将軍様のトレード利益には勝てないべwwwww
#ビットコイン
制裁逃れの為に仮想通貨を手に入れていた北朝鮮
4月からの値動きで最大で一兆円規模の制裁逃れ
ミサイル作りに転用か?
北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/
関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
685承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 13:44:42.56ID:DGyzNrZR 年内に資産破綻します。緑ので。
まぁ既に破綻していますけど。😂
まぁ既に破綻していますけど。😂
687承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 14:14:07.29ID:DGyzNrZR >>686
ごめんなさい〜。持っていないんですよ。👌お笑いお花畑の皆さんへの警告でーす。
ごめんなさい〜。持っていないんですよ。👌お笑いお花畑の皆さんへの警告でーす。
688承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 14:15:13.40ID:+LgfjYAh 20k割れおめでとう
買い板薄いから売りたい人は気をつけてね
買い板薄いから売りたい人は気をつけてね
690承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 14:32:20.20ID:9acR0bWy カモーーーンw
691承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 15:14:47.81ID:QyejxBrh 割ったw
692承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 15:42:00.67ID:9acR0bWy よっしゃー!
50円期待!
50円期待!
693承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 15:55:57.95ID:fwXfPX2/ 現在108円か
今日中に100円切れるかな
今日中に100円切れるかな
694承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 16:03:26.68ID:k6Jqoe65 いい感じやね
695承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 16:07:44.05ID:0yNdIEG0 こっから半値は早いだろうね
悪いことはいわん、少しでも取り戻しときましょう
悪いことはいわん、少しでも取り戻しときましょう
696承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 16:08:19.48ID:9acR0bWy 50円まっとるでー!
697承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 16:11:15.25ID:jVv5trgT 止め刺されてて草W
698承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 16:13:39.05ID:9dJltTrs テレグラムで1500万投資のやつが損切りしてまた暴落www
97万へwww
あとアンチ活動はするが、一度も買った事が無い奴だらけとか色々末期感が出て来てるwww
97万へwww
あとアンチ活動はするが、一度も買った事が無い奴だらけとか色々末期感が出て来てるwww
699承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 16:14:41.71ID:OKxmKMdb 爆下がりやん
700承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 16:30:46.29ID:k6Jqoe65 アカと同時期に買って
アカの性格に嫌気が差した頃に全部売った
結果的にこれが功を奏した
アカの性格に嫌気が差した頃に全部売った
結果的にこれが功を奏した
701承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 16:31:20.35ID:DGyzNrZR 緑の奴ってダイソー100均販売になったの?買わんけど。😂次は道端で配るようになるんかの〜。ティッシュみたく😂御目出度い令和の始まりじゃの。
702承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 16:38:19.18ID:F1/8WOl2705承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 16:50:28.08ID:D3pJinaO 某所のやつがドンをキレさせる為にアカ作って突撃するとか言ってたがあのアカかな?名前からしてwようやるね〜
706承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 17:07:11.82ID:2vVaTef2 とりあえず早く情報アカを取っ捕まえて追求しなよ
ほら、早くしないと彼どっか逃げちゃうよ
ほら、早くしないと彼どっか逃げちゃうよ
708承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 17:15:31.12ID:D3pJinaO ホルダーの闇落ちが更に加速しているw
709承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 17:19:02.59ID:y8cf3uag 情報アカが刺し殺されないか心配
710承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 17:19:18.29ID:fwXfPX2/ 0.000162wwww
ちなみに100円切るのは0.000158
目前wwwwwwww
ちなみに100円切るのは0.000158
目前wwwwwwww
711承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 17:36:18.82ID:rtqRroxQ >>1
オマイラ北の将軍様の仮想通貨の利益には勝てないべwwwww
国連安保理で北朝鮮が仮想通貨大量保有指摘、最大820億円(2019年4月15日のレート)
3月〜4月〜5月初頭の値動きで最大で一兆円規模の制裁逃れか?
ミサイル開発に転用の可能性も
アドレスさえあれば、誰でも自由自在に海外送金できちゃう
ビットコインはマネロンの温床
北朝鮮 仮想通貨5億ドル超え奪う 国連報告独自入手
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO42204450Y9A300C1MM8000/
オマイラ北の将軍様の仮想通貨の利益には勝てないべwwwww
国連安保理で北朝鮮が仮想通貨大量保有指摘、最大820億円(2019年4月15日のレート)
3月〜4月〜5月初頭の値動きで最大で一兆円規模の制裁逃れか?
ミサイル開発に転用の可能性も
アドレスさえあれば、誰でも自由自在に海外送金できちゃう
ビットコインはマネロンの温床
北朝鮮 仮想通貨5億ドル超え奪う 国連報告独自入手
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO42204450Y9A300C1MM8000/
712承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 17:38:57.09ID:suF7TmfQ 副業で糞コインソムリエやってました。銘柄推薦は $ADK 。 Hodling ADK Since June 2017.
「Bought under 0.7$.」 ←昔はここ見てすげーと思ってたけど、今120円なのね・・・、
「Bought under 0.7$.」 ←昔はここ見てすげーと思ってたけど、今120円なのね・・・、
713承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 17:42:56.87ID:vYQbDXe5 アカはとっくに売ってるよ さすがにヤバイと思ってるだろうからホールドしてるフリはするだろうが
714承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 18:11:05.47ID:nyvWydn3 ノアコインより先に死んだね
完全なゴミ
完全なゴミ
716承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 18:17:48.78ID:+3+F9TqE 100円切りキタ━(゚∀゚)━!
717承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 18:38:00.65ID:m525UnRU すげえ
88円
88円
718承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 18:39:01.04ID:9acR0bWy 50円カモーーン!
719承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 18:53:34.60ID:DGyzNrZR >>718
50円になったら買うの〜?それとも10円以下鴨〜んって叫ぶの〜。😂
50円になったら買うの〜?それとも10円以下鴨〜んって叫ぶの〜。😂
721承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 19:18:08.42ID:+LgfjYAh 12k割れおめでとう
展開早くてついてけないやwww
展開早くてついてけないやwww
722承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 19:19:07.30ID:9acR0bWy よっしゃーw
723承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 19:28:39.00ID:DGyzNrZR 10円カモーーーン!はよーwwwwww
724承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 19:31:27.33ID:9acR0bWy カモーン!カモーーーンw
725承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 19:35:27.34ID:QyejxBrh 早く売らないと買い板なくなるぞ
これドンくん逃げたと思っていいw
これドンくん逃げたと思っていいw
726承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 19:37:44.65ID:9acR0bWy そやな
早くうれよみんなw
早くうれよみんなw
727承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 20:00:02.13ID:F1/8WOl2 ネオキチくんのADK資産10万円切ったんだ🙀😭
728承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 20:02:02.27ID:QyejxBrh こりゃもっと下いくぞ
729承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 20:03:55.85ID:F1/8WOl2 ttps://twitter.com/ADKjouhouaka/status/1124986578978332673
この程度の下げに振り回される雰囲気勢は脱落しろよ😅
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
この程度の下げに振り回される雰囲気勢は脱落しろよ😅
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
730承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 20:44:01.21ID:9acR0bWy おいこら!50えんにせんかい!
731承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 20:46:35.79ID:JN1T3Zwu 本人はもう売ってるし下がろうと知ったことではないから気が楽だよね~
732承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 20:49:00.25ID:k6Jqoe65 確かに
733承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 20:49:57.64ID:9r2xOU95 もうちょっと経ったらシレっと他の草を推し始めるんじゃね? TRIG推してた奴らみたいにね
734承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 21:13:45.25ID:ejaudZnW TRIGって結局どうなったの?
735承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 21:18:18.11ID:+LgfjYAh 1年前の30分の1か
年初でも500円あったのにね
年初でも500円あったのにね
736承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 21:25:28.85ID:SQn0usEJ 一瞬とはいえ0.00011まで行ったのか
次に意識されるのはこのスレではるたが連呼してる50円つまり0.00008
日本人ホルダーが多いのでみんな円換算で見てる
今日も100円切ってからパニック売りが入ったね
連休は明日まで
明日も連休中にポートフォリオを整理したい日本人の売りで50円切るのはあり得る
明日さえ耐えればしばらくヨコヨコと予想
次に意識されるのはこのスレではるたが連呼してる50円つまり0.00008
日本人ホルダーが多いのでみんな円換算で見てる
今日も100円切ってからパニック売りが入ったね
連休は明日まで
明日も連休中にポートフォリオを整理したい日本人の売りで50円切るのはあり得る
明日さえ耐えればしばらくヨコヨコと予想
737承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 21:38:36.42ID:9acR0bWy 勝手にはるたにすなw
つかはるたて誰やねんw
頭お花畑かよw
つかはるたて誰やねんw
頭お花畑かよw
738承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 22:03:44.92ID:WlQGTG0Q もなちょの「潮目が変わります!」発言からの大暴落で笑うわ
アカもドンもいないADKに未来はあるのだろうか
アカもドンもいないADKに未来はあるのだろうか
739承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 22:14:31.92ID:zSz5wMLv >>737
はるた知らないADKホルダーなんていねーだろ
はるた知らないADKホルダーなんていねーだろ
740承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 22:43:29.63ID:YRW2DC7A Aidos 財団の住所なし
ドン以外のチームメンバーの素性人数不明
銀行株取得はドンの会社で財団関係なし
オンラインバンキングの発表でADK言及なし
これでも買ってるやつがいるんだよなw
ドン以外のチームメンバーの素性人数不明
銀行株取得はドンの会社で財団関係なし
オンラインバンキングの発表でADK言及なし
これでも買ってるやつがいるんだよなw
743承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 23:32:04.01ID:gBlwNTXn 1万枚とか完全に売り抜けた後で草
744承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 23:41:18.43ID:ppLVGSiY bnkとかadkとか笑かすよな
底打ったコインも多いのにどんだけ下げるねん
底打ったコインも多いのにどんだけ下げるねん
746承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 23:55:52.82ID:+LgfjYAh 垢保有たったの10128枚w
747承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 23:56:39.08ID:77eYrdcJ >>745
ノアって初めから詐欺って言われてなかった?
icoのときadaとnoa調べたけど胡散臭かったから、xrpに全力して正解だったわ
バブル弾けてからは俺の資産は激落ち君だから
あんまり人のこと笑えないがな…
ノアって初めから詐欺って言われてなかった?
icoのときadaとnoa調べたけど胡散臭かったから、xrpに全力して正解だったわ
バブル弾けてからは俺の資産は激落ち君だから
あんまり人のこと笑えないがな…
748承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 00:00:59.58ID:U71G5yN/ 買い増して万枚持ちになりたいが
俺のPF全部下がってやがる
くそが!
俺のPF全部下がってやがる
くそが!
750承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 00:15:26.71ID:Swu/f5El てかアホどもは皆雰囲気で買ってるからこうなる。
オフショアマネーがどういうしくみでADKの価格を押し上げるか誰も答えられんだろ
オフショアマネーがどういうしくみでADKの価格を押し上げるか誰も答えられんだろ
751承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 00:20:43.24ID:OVtpWihM755承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 00:36:50.32ID:Mar9lN2Z 恥垢の野郎、万枚なんて雑魚じゃねえか
数十万枚持ってるのかと思ってたわ
数十万枚持ってるのかと思ってたわ
756承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 00:43:52.07ID:+N7+a29S オフショアがーとかの前に
銀行でADKが使われるアナウンスがないんだがw
銀行でADKが使われるアナウンスがないんだがw
758承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 00:49:04.60ID:Doaj7ZuB759承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 01:00:02.42ID:SggxKbwm アンチ同士仲良くしろ
頭お花畑かw
頭お花畑かw
760承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 01:04:45.45ID:MStVasD0 なんだかんだで上がると思ってるけど
買い増す勇気はねえな
250円で5000枚買ったけどもう半値以下かよ・・
買い増す勇気はねえな
250円で5000枚買ったけどもう半値以下かよ・・
763承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 01:47:29.04ID:OVtpWihM アンチはマジで低能
764承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 01:48:08.62ID:SggxKbwm ケニャ入りでついにETFやろ?
765承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 03:13:18.99ID:BVUZCXFI 外部からadk一切無しからのハゲトンズラ。十分見切りつける理由あるのに信者の思考はもはや病気 どんだけ嵌め込みされたの認めたくないねんプライド高いんかw
766承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 05:38:49.47ID:1k7sBR7h まだ持ってる人の気が知れない
買い板あるうちに売った方がいいと思うが
買い板あるうちに売った方がいいと思うが
767承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 05:51:30.37ID:BHle7+0i リッチリスト見てる人だけある事に気がついてると思う。
768承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 05:51:54.37ID:dmGir2WU 嵌め込み通貨筆頭
769承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 07:07:40.16ID:u3DuFF2k770承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 08:02:24.83ID:fU5t2rZk BSVよりも盛り上がってるなここ
771承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 08:09:47.69ID:UmUOPogp 連休最終日です!🤗
ホルダーのほとんどが日本人リーマンの通貨です!😊
今日も動きそうですね!☺??
ホルダーのほとんどが日本人リーマンの通貨です!😊
今日も動きそうですね!☺??
772承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 09:05:53.81ID:SggxKbwm ちょっとずつ下げてスキャム!のパターンもうええっちゅうにw
773承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 10:11:07.23ID:c+CISfPD 誰も監査してない、できない中央集権コインの甘言を真に受けたらいかん。
シニョリッジを全ガメできる発行者と、コインを買うホルダーとの利益背反を、原理的に防ぎようがないからのう。
それと、不都合さを隠すために、コイン開発と関係ない話題や、広報マーケティングばかりしているのは、典型的な詐欺の型ですわ。過去なんぼでもあったし、一つの例外もない。
上記、前にある人に説明したのだが、お前は人が儲けようとしてるのを邪魔しとるげに言われて凹んだのう。
天は自ら助くる者を助く、もう自分で過ちは気づくしかない。それを認めて教訓にすればまだ10回でもやり直せるぞい。
シニョリッジを全ガメできる発行者と、コインを買うホルダーとの利益背反を、原理的に防ぎようがないからのう。
それと、不都合さを隠すために、コイン開発と関係ない話題や、広報マーケティングばかりしているのは、典型的な詐欺の型ですわ。過去なんぼでもあったし、一つの例外もない。
上記、前にある人に説明したのだが、お前は人が儲けようとしてるのを邪魔しとるげに言われて凹んだのう。
天は自ら助くる者を助く、もう自分で過ちは気づくしかない。それを認めて教訓にすればまだ10回でもやり直せるぞい。
774承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 10:36:39.95ID:+AiGF4NW 私は緑ので!令和元年にはハサン確定かな😂
775承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 10:42:21.80ID:+AiGF4NW ハー😢ワイハサン😭平成元年なのに〜。
776承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 10:43:43.32ID:+AiGF4NW 間違え令和元年だった😂
777承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 10:46:10.05ID:SggxKbwm 竹島日本海!
778承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 11:06:11.51ID:+AiGF4NW 開発部長→拝〜一刀!お笑いお花畑御遊戯会員達はこの件には無言を突き通す。無かった事の如く。
779承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 11:30:33.05ID:EdkhKw6b ADKキチガイ四天王
珈琲屋 @mattari30441036
hlM @lite_men
mimi @nekokun0000
ペヤング @AdkTrx
まともな会話が全くできない
ADKに否定的な発言をする奴に無条件に噛み付く
著しく知能指数が低い
珈琲屋 @mattari30441036
hlM @lite_men
mimi @nekokun0000
ペヤング @AdkTrx
まともな会話が全くできない
ADKに否定的な発言をする奴に無条件に噛み付く
著しく知能指数が低い
780承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 11:55:06.47ID:rsCkTjmX >>779
目薬のアホはどういう位置づけ?
目薬のアホはどういう位置づけ?
781承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 12:17:55.00ID:dy18/Dgv 開発:拝一刀って最近知ったわ
ググったりTwitterで検索しても詳しくは出ないしどなたかアンチさんまとめて投稿してくんないかな
ググったりTwitterで検索しても詳しくは出ないしどなたかアンチさんまとめて投稿してくんないかな
782承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 12:23:57.35ID:+AiGF4NW >>781
緑の奴に嵌められないようにね。年寄りがジャパンライフなんかに騙されて本当欲をかくからと思ったけど若者も同じだな。騙されてからは手遅れ。俺は人には絶対だされないって奴一番ヤバい。👌
緑の奴に嵌められないようにね。年寄りがジャパンライフなんかに騙されて本当欲をかくからと思ったけど若者も同じだな。騙されてからは手遅れ。俺は人には絶対だされないって奴一番ヤバい。👌
783承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 12:43:30.41ID:qxRRo3WC >>782
いや俺はアンチだよ
去年の夏頃からADK追い始めて拝一刀ネタ全然知らなかったんよ
あなたのことも「何いってんだこいつ」と思ってた
ADK運営が日本人も運営に関わってると詐称するために適当に日本人の名前を運営の一人にしたけど、それが拝一刀だったってことだよね
日本のことよく知らない詐欺野郎らしい笑い話だけど、面白いのにあまり最近のホルダーには浸透してないんじゃないかと思ってさ
いや俺はアンチだよ
去年の夏頃からADK追い始めて拝一刀ネタ全然知らなかったんよ
あなたのことも「何いってんだこいつ」と思ってた
ADK運営が日本人も運営に関わってると詐称するために適当に日本人の名前を運営の一人にしたけど、それが拝一刀だったってことだよね
日本のことよく知らない詐欺野郎らしい笑い話だけど、面白いのにあまり最近のホルダーには浸透してないんじゃないかと思ってさ
784承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 12:50:52.02ID:9d+rrulx ふぁまそんさん自分の書き込みだけ削除されて言論統制ガーって憤慨してて草
ぽち太郎ですら書き込み消されてないのにな
ぽち太郎ですら書き込み消されてないのにな
785承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 12:56:03.16ID:+AiGF4NW >>783
俺も同じ感覚。奴らの年齢大体解るよね。因みにADK HPに亀頭とnorman bush(chief programer)拝 一刀(coding samurai)って😂コーディングサムライって😂
俺も同じ感覚。奴らの年齢大体解るよね。因みにADK HPに亀頭とnorman bush(chief programer)拝 一刀(coding samurai)って😂コーディングサムライって😂
786承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 13:13:23.07ID:aVFtGsbH 1$になってるじゃん
もう崩壊間近になってきたね
もう崩壊間近になってきたね
787承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 13:27:01.67ID:9d+rrulx 一段下げるごとに、買い増し〜!とかいって騒がれるけどまた暫くすると一段下げるからな
ここが底値だとは到底思えない
ここが底値だとは到底思えない
788承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 13:30:43.80ID:e3zMmEfT 崩壊間近とかマジで言ってるの?
とうの昔に崩壊してるよ
とうの昔に崩壊してるよ
789承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 13:44:55.18ID:+AiGF4NW 緑の奴保持者のよく見掛けるネットでの行動。パチンコ、パチスロ、競馬、FX、お花畑同士傷のなめ愛、何年後買うもの夢見る→現実逃避しか出来ない。今後のADKがどうなるのか真剣に考える気力さえない。😂
790承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 13:45:52.20ID:ORGo9O3d 仮想通貨でナンピンはやめとけとあれほど言ったのに
791承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 13:53:54.65ID:u3DuFF2k 😂←もっと頑張れ!応援してます🤣
50円までファイト!
50円までファイト!
792承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 14:03:09.33ID:x/u9I+zW もりもり下げてるけど大丈夫?
ネオキチ夫婦は煽り抜きに強く生きて欲しい
ネオキチ夫婦は煽り抜きに強く生きて欲しい
793承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 14:12:16.97ID:MStVasD0794承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 14:32:27.97ID:SggxKbwm 50円にはよせえ!
795承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 14:37:41.45ID:G0QlHPwV ADKのホルダーって知能指数が低いよな
ツイッターでもテレグラムでも書き込みから滲み出てる
同じような人たちが集まってるのが不思議
ツイッターでもテレグラムでも書き込みから滲み出てる
同じような人たちが集まってるのが不思議
796承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 14:46:15.91ID:9d+rrulx ちょっと違うぞ
わざわざこの通貨に触れてポジトークするやつ全員ダメなやつだぞ
わざわざこの通貨に触れてポジトークするやつ全員ダメなやつだぞ
797承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 16:26:00.62ID:+tNeBkNc 情報アカが絡んだ銘柄はAPIS以外全て無価値になってるぞ。下がってるんじゃなくて価値が無くなった。
APISだってBitz取引所と何やらきな臭いことしてる上に運営がbinance上場を匂わせるというめちゃくちゃぶり。あれも限りなく悟られないように少しずつ利益を抜くタイプの詐欺だな。
APISだってBitz取引所と何やらきな臭いことしてる上に運営がbinance上場を匂わせるというめちゃくちゃぶり。あれも限りなく悟られないように少しずつ利益を抜くタイプの詐欺だな。
798承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 16:28:47.21ID:PqGj9aWZ アカって以前3万枚くらい持ってる画像上げてた気がするが
800承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 20:18:44.86ID:IJWYA+6X801承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 20:54:52.17ID:40JBZjzp 賑わってるなと思ったら落ちてたのね。
南無釈迦牟尼仏(´・ω・`)
南無釈迦牟尼仏(´・ω・`)
802承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 21:13:10.20ID:DXgOS+Fk 信者「なんでみんな値段下がったくらいで狼狽してんの?」
値 段 が 全 て だ ろ う が
値 段 が 全 て だ ろ う が
803承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 21:19:22.00ID:SggxKbwm 別になんにも頓挫したわけではないからな〜
まさにこれからの暗号資産!
まさにこれからの暗号資産!
804承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 21:59:20.56ID:eK68gdcn こりゃ、近いうちにセリクラ来るな、ご愁傷様です
805承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 00:03:05.23ID:gKlWRlGc806承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 00:12:18.15ID:QtYiPy9/ ADKは2017年のバブル時代にはみんなの夢と希望を持ったコインだったのにな
暗号通貨で儲けたやつはみんな国にバレずに現金化したいと思ったはずだ
暗号通貨で儲けたやつはみんな国にバレずに現金化したいと思ったはずだ
807承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 00:14:26.26ID:QtYiPy9/ 銀行買収できていよいよかと思ったら全部ハゲのポケットにないないしてやがったとは笑わせるぜ
808承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 08:05:27.42ID:GHB//64/ XEMNEMに続いてまたゲッコーのやつが入ってきたやんけ
809承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 08:34:30.14ID:GHB//64/ そういやXCYは銀行名公表されたん?4月中にって書き込み見たけど。
オフショアカードだ!って喜んでたよね。
オフショアカードだ!って喜んでたよね。
810承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 09:51:35.64ID:yLK2yGEr 紹介したやつ出てこい
811承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 10:08:51.71ID:F7YtPwsG 私だが?なんか用か?
812承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 11:26:39.02ID:hid4pvG4 久しぶりに来たけど信者生きてるの?
つか今いくら?
つか今いくら?
813承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 11:32:40.36ID:YWutn/Ew 憎むべきは私腹を肥やしたドンと売り抜けたインフル
純粋な信者に罪はない
彼らは痛手と恥ずかしみを十分受けた
もうそっとしておいてやれよ
純粋な信者に罪はない
彼らは痛手と恥ずかしみを十分受けた
もうそっとしておいてやれよ
814承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 11:35:54.47ID:QqwqINtm 初心者騙して売り抜けたインフルって誰だろ、ニシノカズしかわかんね
815承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 11:37:44.44ID:8W0bQ1+J >>2-999
暗号資産取引・価格データ総合サイトのCoinMarketCap(CMC)が、ステーブルコインのTetherをめぐる騒動で話題となっている取引所・Bitfinexを時価総額推定のソースから除外したことがわかりました。
https://crypto-times.jp/coinmarketcap-excludes-bitfinex/
暗号資産取引・価格データ総合サイトのCoinMarketCap(CMC)が、ステーブルコインのTetherをめぐる騒動で話題となっている取引所・Bitfinexを時価総額推定のソースから除外したことがわかりました。
https://crypto-times.jp/coinmarketcap-excludes-bitfinex/
816承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 15:24:39.71ID:h6Gfs1Gj 売り抜いたインフル特定したらええやん。
817承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 15:54:01.64ID:SGpLB3zV 信者がこの通貨すげー!1000枚あれば億万長者!
とかTwitterに書くから被害が増えるんだよ
今、買い増し買い増しとか書いてるやつは
この先の責任取ってやれよw
とかTwitterに書くから被害が増えるんだよ
今、買い増し買い増しとか書いてるやつは
この先の責任取ってやれよw
818承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 16:39:05.72ID:aiv9XzPR 垢が公開した保有枚数、リッチリストにないんだけどw
819承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 17:07:57.25ID:m+ZbWT5n おい!俺の複アカのコリアンガールズがBANされて消されたんだがwww
葬式の方に証拠残ってるやつな
言論弾圧ヤバ過ぎwww
葬式の方に証拠残ってるやつな
言論弾圧ヤバ過ぎwww
821承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 19:29:46.98ID:yLK2yGEr よっしゃ!想定の50円まで近くなったぞみんな!
822承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 19:45:28.91ID:xhB57HF6 少なくとも10円になるよ
今年か来年には
BTCが悲惨なことになる
今年か来年には
BTCが悲惨なことになる
823承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 20:19:20.82ID:yLK2yGEr ほんまですか!
824承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 20:47:04.91ID:xhB57HF6 BTC10万円以下になるよ
誰も教えてくれなかったなんて言わないでね
誰も教えてくれなかったなんて言わないでね
825承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 20:58:37.49ID:F7YtPwsG なんで?
826承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 21:38:07.49ID:1DHnl46N まだ100円もあるのか
150円から2/3にしかなってないじゃん
0.01円ぐらいが妥当だろ
100円で1万枚買えるぐらいになれば皆が幸せになれるよ
150円から2/3にしかなってないじゃん
0.01円ぐらいが妥当だろ
100円で1万枚買えるぐらいになれば皆が幸せになれるよ
827承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 21:55:30.44ID:gaHMjwLh マジで終わってるやん
828承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 23:30:22.08ID:SGpLB3zV ここはファンダがほとんどないからな
コードはコピーだし、開発してるの拝一刀だしw
銀行株はドンのだし、ウォレット5000しかないしw
コードはコピーだし、開発してるの拝一刀だしw
銀行株はドンのだし、ウォレット5000しかないしw
829承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 23:43:14.42ID:yLK2yGEr のびしろですね!
830承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 00:14:55.30ID:JmQOidPZ 拝一刀っていままで何を手掛けたの?
831承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 01:07:08.80ID:6ApWG6cj アカ逃げ、ドンまで逃げ
このままフェードアウトで終わりだろ
ドンの夢であるサカつくを叶えるための資金調達が終わった、ただそれだけだよ
何故外国人のホルダーがこんなにもいないかわからないよな日本人は
日本人同士なら怪しい奴は明らかにわかるけど、日本人から見た外人の怪しい奴は判別できないもんな
騙されてもしょうがないよ、まともなリテラシーがない人間が一攫千金狙って初の投資するような界隈なんだし
このままフェードアウトで終わりだろ
ドンの夢であるサカつくを叶えるための資金調達が終わった、ただそれだけだよ
何故外国人のホルダーがこんなにもいないかわからないよな日本人は
日本人同士なら怪しい奴は明らかにわかるけど、日本人から見た外人の怪しい奴は判別できないもんな
騙されてもしょうがないよ、まともなリテラシーがない人間が一攫千金狙って初の投資するような界隈なんだし
832承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 01:15:40.42ID:6ApWG6cj IOTAのコードコピーしただけのゴミによくここまで価値がついてるよな
これ匿名も何も実装してないだろ。プロから見たらただの虚構だよ
DAG?笑わせるな
開発規模もまるで違いすぎる。まともに顔出しすらしてないとかヘンテコな国産以下
こんなもん買うならIOTA買う方がまだマシ
これ匿名も何も実装してないだろ。プロから見たらただの虚構だよ
DAG?笑わせるな
開発規模もまるで違いすぎる。まともに顔出しすらしてないとかヘンテコな国産以下
こんなもん買うならIOTA買う方がまだマシ
833承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 01:22:23.23ID:6ApWG6cj ちなみにこのスレでも俺は100円切るって言ってる、今の円建て価格は96円だな
このまま持ってたらあっという間に50円切るからまぁ見ててみ
100円切った今はもう100円のラインが上値として意識されてる、日本人しか持ってないから当然だけどな
これ以上外人に日本の金巻き上げられるのはやめろよ
騙された事を認めないと信者は前に進まないぞ
このまま持ってたらあっという間に50円切るからまぁ見ててみ
100円切った今はもう100円のラインが上値として意識されてる、日本人しか持ってないから当然だけどな
これ以上外人に日本の金巻き上げられるのはやめろよ
騙された事を認めないと信者は前に進まないぞ
834承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 01:53:08.62ID:pZ+yhLMs835承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 02:01:17.62ID:Pa1FszZY テレグラも崩壊状態w
836承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 04:04:32.99ID:x5QDlzYU ペヤングと底辺無職いまだに虚勢張っててウケる
837承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 06:25:46.28ID:dC4P/H7v お前らがはるたのことを子持ちぶりっ子おじさんって呼ぶからはるたは写真を変えたんだぞ
絶対に許さないからな
絶対に許さないからな
838承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 07:47:35.33ID:B2oWsE+X 全人類50円以下で待ってるねんけどまだかな
839承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:09:59.91ID:6ApWG6cj 3000円→まだまだ安い、ムーン期待!
1500円→最後の買い時、ここで買えるやつが勝つ!
500円→安い、バーゲンセール、買い増し!
200円→チャンス、安く買えて幸せ
100円以下→ネットバンキング!ETF!買い増し!←イマココ
養分どもほんまにガイジやな
1500円→最後の買い時、ここで買えるやつが勝つ!
500円→安い、バーゲンセール、買い増し!
200円→チャンス、安く買えて幸せ
100円以下→ネットバンキング!ETF!買い増し!←イマココ
養分どもほんまにガイジやな
840承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:16:07.64ID:6ApWG6cj ADK バーゲン
ADK 買い増し で検索してみろ
自分の頭で考えずに言われた通りにお金払っちゃう養分リストができあがるぞ
ADK 買い増し で検索してみろ
自分の頭で考えずに言われた通りにお金払っちゃう養分リストができあがるぞ
841承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 12:18:44.81ID:C7VYI2pd アメリカでの検索数が増えた!
とかで喜んでる連中どもんなあ。
ドンの思惑通りで涙出る
とか言い出す始末。
とかで喜んでる連中どもんなあ。
ドンの思惑通りで涙出る
とか言い出す始末。
842承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 13:05:23.04ID:rge2QdRK 赤の結婚式の写真をもう一度見てみろ。ヘナが公開したやつかな。それで気づかなきゃそれまで。壺と絵画を買う人生だ。
843承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 13:08:37.73ID:6ApWG6cj はい80円台
844承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 13:32:20.56ID:B2oWsE+X トテモイイデスネー!
845承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 14:49:19.75ID:EqmdeGrz RYUとアカ。どっちも詐欺師だったという落ち
846承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 14:50:51.74ID:MgRGMJ6F うるせェ!逝こう!!(ドンっ
847承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 16:18:52.25ID:rz/7aiJ/ cnet1円切ってるけどこの前まで80円とかだったんだぞ
848承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 16:33:50.55ID:B2oWsE+X オソロシイデスネー
849承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 19:21:23.70ID:pZ+yhLMs ビジネスに多額の資金を投入してる運営。
その資金からたった1億買い支えるだけで100万枚の売りに耐えられるのに、それをしないということは…
その資金からたった1億買い支えるだけで100万枚の売りに耐えられるのに、それをしないということは…
850承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 20:52:11.97ID:B2oWsE+X リアルに運営は売りも買いもしてないってことか
自分たちで売ってるならキレてテレグラム出ていかないもんな!
自分たちで売ってるならキレてテレグラム出ていかないもんな!
851承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 21:12:59.84ID:GjHM1ROc もう夢みるの諦めろよ
目を覚ませ!
目を覚ませ!
852承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 22:15:55.54ID:x/sLYfJb binanceのツイートにコメントしてるドンが虚しいね
まだ買い板があるのが不思議w
まだ買い板があるのが不思議w
853承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 22:39:41.75ID:v9p2d7qV カモネギさん買い増し買い増し言ってなきゃ精神保てないんやろなw
854承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 23:28:25.02ID:B2oWsE+X しかしバイナンスですらハッキングされるんだなー
855承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 00:31:08.18ID:ZFVgItrg 暗号通貨に対する顧客の不安はADKのビジネスに影響するからなあ。
857承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 01:58:17.40ID:O8GROgNb まだ15k サトシじゃん
万枚持ちなら結構いい金額だろ
万枚持ちなら結構いい金額だろ
858承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 02:10:16.75ID:ZFVgItrg859承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 02:34:38.58ID:l7l6Aaob 50円願ってる人いるけどそんな高値で買っていいの?これから数週間のBTCの下落だけで普通に到達するけど
860承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 03:49:15.68ID:Tf5nYbD7 物凄い売り圧だな…
これ上がらんだろ
これ上がらんだろ
861承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 07:01:19.88ID:tTvQZUPW 「大金持ちになるには今リスクを取って買わないと!今格安ですよ!」
みたいな発言ばっかりだな
本当にそういう状況なら黙って本人が買うよね
みたいな発言ばっかりだな
本当にそういう状況なら黙って本人が買うよね
862承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 07:43:34.83ID:LgcrFyIz とりあえず全人類待望の50円!
たのんまっせ!
たのんまっせ!
863承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 08:16:42.25ID:Uah1klrY ◯◯円になったら買い集めます
みたいな新手の買い煽りがTwitterで目に付くな
ホルダーのくせしてまだ持ってない押し目待ちのふりをして売りどころを探す作戦w
みたいな新手の買い煽りがTwitterで目に付くな
ホルダーのくせしてまだ持ってない押し目待ちのふりをして売りどころを探す作戦w
864承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 09:17:08.11ID:KrnaKo3W こういうやつに言ってやりてーわw
いい加減目を覚ませとw
現実逃避すんなとww
https://i.imgur.com/rSSKq6V.png
https://i.imgur.com/uc5Xk7T.jpg
いい加減目を覚ませとw
現実逃避すんなとww
https://i.imgur.com/rSSKq6V.png
https://i.imgur.com/uc5Xk7T.jpg
865承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 09:59:17.96ID:ZFVgItrg すまん実は5BTCほど用意してる
5万枚ほちい
5万枚ほちい
867承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 11:10:32.72ID:/7qvpVHE >>864
ずっとこういうこと言い続けながら、1/100以下まで延々と価格を下げてきた事実を直視しないとね。
ずっとこういうこと言い続けながら、1/100以下まで延々と価格を下げてきた事実を直視しないとね。
868承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 11:10:57.23ID:/7qvpVHE 1/10だった。
869承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 11:20:19.63ID:LgcrFyIz そうそうまずは全宇宙待望の50円いきましょう!
870承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 12:00:11.18ID:0SUitBq9 1/100で合ってるぞwww
871承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 12:05:53.48ID:O8GROgNb Soonって言ってとりあえず書類出したりしてれば
詐欺にはならんよ
頑張った。でもダメだった
スタートアップ企業が潰れた時の言い訳は
全部これだからなw
詐欺にはならんよ
頑張った。でもダメだった
スタートアップ企業が潰れた時の言い訳は
全部これだからなw
872承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 12:27:46.23ID:3bv+U8Ja プロジェクトが進んでる=成功する=価格が上がる
って考えが養分丸出し
この会社の人達は仕事してる=だから成功する=だから株価は上がる
なんて考えで株式投資してたら馬鹿だって分かるのに、仮想通貨になったとたんにそんな事すら分からなくなるんだなww
って考えが養分丸出し
この会社の人達は仕事してる=だから成功する=だから株価は上がる
なんて考えで株式投資してたら馬鹿だって分かるのに、仮想通貨になったとたんにそんな事すら分からなくなるんだなww
873承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 12:29:48.50ID:LgcrFyIz 活動してる人
なんで昨日は静かやったん?
なんで昨日は静かやったん?
874承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 12:56:41.78ID:oBvjFwRq アカが敵視してたTPAYに時価総額も単価も負けてんじゃんw
875承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 14:21:57.87ID:R95UaGnX 信者が言ってたけど、テロリストが汚い金をジャブジャブ突っ込んでくれるから上がるらしいよ〜
876承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 16:55:23.48ID:bKCx3KdU c0ban以下
877承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 17:29:34.99ID:unbAEssw 底値に見せかけてまだ時価総額ランキング200位以内だからな
まだまだ下がるぞ
まだまだ下がるぞ
878承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:05:42.64ID:0CF7kqyH 日本人しか買う層いないのに
時価総額高杉
時価総額高杉
879承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:27:11.95ID:1iYr6Oo6880承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:38:32.30ID:ICqUcSqm こういう事するくせにバンされると騒ぐふぁまそんキモすぎるやろ
881承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:39:40.34ID:LgcrFyIz そんなことしたのに騒いでたのかw
882承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:55:25.17ID:ICqUcSqm 信者もキモいけど1番キモいのはアンチが信者のフリして見抜かれたら騒ぐやつw
大抵頭悪いか頭いい振りしてるだけのバカ
大抵頭悪いか頭いい振りしてるだけのバカ
884承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 19:52:00.30ID:LgcrFyIz された後にしても見苦しいなw
885承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:02:46.76ID:1iYr6Oo6 まあネタみたいなもんやない?知らんけど
886承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:39:11.88ID:ICqUcSqm まぁこれを本人がネタとか言ってたら引くわな
どんだけつまらない日常送ったらこういうキモい事できんだろ
どんだけつまらない日常送ったらこういうキモい事できんだろ
887承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:07:07.64ID:Fv+9Eq8d ふぁまそんもADKも同じぐらい糞だよ
とりあえずあいつはイキリ中学生みたいな就活ツイートが痛すぎる なんで明治から金融を目指す奴は全員ああなるんだろ
とりあえずあいつはイキリ中学生みたいな就活ツイートが痛すぎる なんで明治から金融を目指す奴は全員ああなるんだろ
888承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:12:23.94ID:7s3o9BR/ 低学歴だから
889承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:39:56.31ID:STFrtyPm nemと信者の構造似てるよね
890承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:31:31.03ID:ghCr9pHL バス買った報告とか誰得だよ
891承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 22:52:33.33ID:342JQX+S バス買った報告でTwitterでチームの選手がめっちゃ喜んでるね
お前らも選手とドンが喜んで嬉しいよな?
次はスタジアムだぞ!
ドンはスタジアム買い増し!買い増し!
お前らはADKを買い増し!買い増し!
もうADK介さずに直接ドンの口座に振り込んだ方が早そう
お前らも選手とドンが喜んで嬉しいよな?
次はスタジアムだぞ!
ドンはスタジアム買い増し!買い増し!
お前らはADKを買い増し!買い増し!
もうADK介さずに直接ドンの口座に振り込んだ方が早そう
892承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:50:55.31ID:+L6rF1yH 50円カモーン馬鹿はついに心が折れたのか?
893承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 23:54:00.09ID:glShSfGd あとに引けなくなった哀れな信者、どこが有言実行やねん。嘘付きまくりやんけw
https://twitter.com/oku_libito/status/1126323848280924166?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/oku_libito/status/1126323848280924166?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
894承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:02:04.20ID:jYN+1T1Q 50円まってまんがな
はよしてくんなはれw
はよしてくんなはれw
895承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 00:28:42.42ID:CA50FZQZ へそからたまご出してるやつの話ししててワロタ
896承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:00:01.36ID:M53lRjgR 50円どころか5円になるぞ
煽ってるつもりかもしれんが50円とか強気すぎ
煽ってるつもりかもしれんが50円とか強気すぎ
897承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:03:33.27ID:jYN+1T1Q いやいや煽ってませんよ!
心から50円以下大希望ッスよ!
心から50円以下大希望ッスよ!
898承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 01:37:55.21ID:i8jhqUQr 5円になったら1000枚くらい買ったるわ
899承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 02:44:11.00ID:U1uafNCh なんとかtvのフォロワー500人とか笑える
信者3000人でフォローしてやれよ
信者3000人でフォローしてやれよ
900承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 06:46:08.32ID:1y3Iy5M6 信者がかわいそうでならない
ご愁傷様です
ご愁傷様です
901承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 09:12:20.51ID:zovOKWb/ ついに広告も動き始めたか…
902承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 09:13:10.19ID:ebQFAO7n リカルドってフォロワー少なすぎるな
4000人ちょっと?その辺の仮想通貨インフルエンサーの方がまだフォロワー多いやんけ影響力なさすぎ、しかも日本人ばかり。アホちゃう?
なんとかバンクもモブレベルのフォロワー
4000人ちょっと?その辺の仮想通貨インフルエンサーの方がまだフォロワー多いやんけ影響力なさすぎ、しかも日本人ばかり。アホちゃう?
なんとかバンクもモブレベルのフォロワー
903承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 12:19:35.42ID:Z4WPHtyU ふぁまそんドヤショートからの丸焼けワロタw
脳死ショーターが焼かれ始めたら上昇トレンドの開始だな。
脳死ショーターが焼かれ始めたら上昇トレンドの開始だな。
904承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 12:58:34.30ID:rYz6cC4D ざまぁwwww
905承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 15:32:25.02ID:NmSsUArK この日本人限定詐欺コインの終演が近づいてきた
情報を追っていたのは、はじめから終わりまで日本人だけだった
情報を追っていたのは、はじめから終わりまで日本人だけだった
906承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 16:06:33.45ID:QrWXI9Ix おじいちゃん、韓国人もいたでしょ
907承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 16:54:51.84ID:HQdWrBSS 終焉が近付いてきたとか笑わせるなw
つい数カ月前までホルダーだったのか??ww
つい数カ月前までホルダーだったのか??ww
908承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 16:56:06.53ID:HQdWrBSS こんなゴミを一時でも買うとか気が触れてるとしか思えん
909承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 17:21:19.87ID:+1CjRTkQ 最初からどう考えて実現不可能なトンデモ企画
騙されやすい奴が釣られただけ
騙されやすい奴が釣られただけ
910承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 17:26:51.21ID:NmSsUArK911承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 17:51:54.14ID:C3qc8pH7 ADKのツイッター垢にケニア人が流入してきてるらしいぞ
今から買えばいい。急げ!
今から買えばいい。急げ!
912承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 17:55:31.50ID:nifR3pRO 予算は50万。50円まで下がったら1万枚買える。欲を言えば30円まで下がってほしい。来年には200円位になると予想している。
913承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 17:58:34.49ID:C3qc8pH7 売る相手はいないけどな
914承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 18:01:19.90ID:C3qc8pH7 どうしても欲しいなら
銀行でほんとに使うのか確認できてから買った方がいいよ
銀行でほんとに使うのか確認できてから買った方がいいよ
915承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 19:43:50.44ID:LPp+BOgK 他の草コイン見てみたけど、やっぱりadKがいちばん買いかな。100円はちと高い。それなら、他の買った方がいいかな。
916承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 20:25:07.42ID:zovOKWb/ リアルが動き始めたか…
917承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 21:04:12.37ID:BbUMUPk/ ADKより断然PACだろ
918承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 23:11:09.12ID:8si9OKF/ 初期投資組、買い増し組には腐らず信じ抜いてほしい!負けるな!そんな簡単に諦められるものだったのか?違うだろ?応援してるぜ!
919承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 23:28:55.41ID:8si9OKF/ ここでドンを信じられないのなら、仮想通貨なんかやめてしまえ!ほんと向いてないよ。
920承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 23:43:04.74ID:8si9OKF/ 憶り人になるのに300万400万の代償を払うのは当然だろ?ドンの悪口は俺が許さない。
921承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 23:52:24.59ID:R6TWtGlD ドン?あぁあの鬼頭ハゲインポチンチンマンね
922承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 23:58:00.18ID:8si9OKF/ 頼む。ドンの悪口はやめてくれ。ドンを信じていたお前達が好きなんだ。思い出してくれ。まだ終わったわけじゃないだろ?
923承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 00:05:06.58ID:qv62KGNW すまん、フリかと思った
鬼頭ハゲインポちんちんマンを貶すつもりはなかったんや許してくれ
鬼頭ハゲインポちんちんマンを貶すつもりはなかったんや許してくれ
924承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 00:12:30.33ID:R9Lo0zAG なんだかんだでドンが好きなのか。少なくとも嫌いではないのだな。安心したよ。君の未来は明るい。
925承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 00:48:15.59ID:qv62KGNW お前はお先真っ暗だけどな
どうすんだこんなクソコインに貯金注ぎ込んで
どうすんだこんなクソコインに貯金注ぎ込んで
926承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 00:52:59.76ID:9iiQcmjC 板があるうちに売っとけよw
927承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 04:16:19.07ID:LmHlVQvc 板があるうちに買っとけよw
928承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 07:17:50.90ID:QNkaAPhP 普通に上がって来てるけどねw
929承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 07:38:24.43ID:zF1AhvAm 今が安く買える最後のチャンス!買い増せ!
930承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 07:48:39.34ID:9iiQcmjC 今買ってる人はいくらで売るのかなw
儲けられるといいねぇ
儲けられるといいねぇ
931承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 08:35:10.47ID:rmML5Vig932承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 08:39:02.38ID:gqKwXXX7 生かさぬよう殺さぬよう。
50円を目指すも地獄、100円付近でうろつくのも地獄、か。
横目でBTCが2000万円つけていくのを数年かけて見ることに。
50円を目指すも地獄、100円付近でうろつくのも地獄、か。
横目でBTCが2000万円つけていくのを数年かけて見ることに。
933承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 08:58:18.58ID:rmML5Vig お前ら喧嘩部屋見た?
古参ホルダーのおしゅしが「俺はADK下がっても取引所外でADK空売りしてるから儲かってる」言うてるぞ
まず取引所外でショートできるなんてすげぇなって思うけど
それを大統領mimiが「その事はあまり言わないで」的なコメントしてんだよ
古参ホルダーだけが知ってるADKの値段が下がっても儲かる方法があるらしい
本当なら新規ホルダーが大損こくなか笑ってる古参がたくさんいるってこと
嘘なら古参ホルダーのおしゅしとmimiが妄言糞野郎ってことだ
どっちに転んでもおもろいぞ
葬式会場へいそげ!!!
古参ホルダーのおしゅしが「俺はADK下がっても取引所外でADK空売りしてるから儲かってる」言うてるぞ
まず取引所外でショートできるなんてすげぇなって思うけど
それを大統領mimiが「その事はあまり言わないで」的なコメントしてんだよ
古参ホルダーだけが知ってるADKの値段が下がっても儲かる方法があるらしい
本当なら新規ホルダーが大損こくなか笑ってる古参がたくさんいるってこと
嘘なら古参ホルダーのおしゅしとmimiが妄言糞野郎ってことだ
どっちに転んでもおもろいぞ
葬式会場へいそげ!!!
935承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 09:14:05.43ID:LmHlVQvc そろそろ利用されてる事に気づき始めたかw
なんも知らないでディスってた真性のアンチはごく一部だろうけどうまく騒いでくれたよ。
なんも知らないでディスってた真性のアンチはごく一部だろうけどうまく騒いでくれたよ。
936承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 09:27:55.59ID:ha1mlht+ おしゅしは他の信者とは違うアピールしたかったのかなw トータルでは勝ってるからって強がってた信者もおったし。プライドやばそうw
937承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 09:30:37.85ID:2jsc0EfZ おしゅしさん投稿消した方がいいと思うけど
938承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 10:00:04.00ID:nVIkvxEv なんだとあのクソヤロー許せねー!
939承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 10:37:03.14ID:Nae7AzKz どんだけ負けを認めたくないのかね
940承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 10:47:43.69ID:QBEETvPZ BTCの爆上げ止まんねーな
バブル来そうだし、乗り遅れる前に仕込んでおけよ
バブル来そうだし、乗り遅れる前に仕込んでおけよ
941承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 10:54:42.27ID:LmHlVQvc 期待上げのあと90円まで落とされるからそこで耐えてトレテンなるかって感じかな。
いつも通りの流れだと底更新で60円。
全力買いなら30〜40円で。
いつも通りの流れだと底更新で60円。
全力買いなら30〜40円で。
943承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 11:42:44.69ID:9iiQcmjC ETFと新コードこないじゃん
Soonから半年ぐらい経つか?
Soonから半年ぐらい経つか?
944承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 12:19:14.92ID:LmHlVQvc ふぁまそん今日もショートで焼かれてるww
945承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 12:20:20.56ID:ORJDgmir ざっっっまぁああああああwwwwwww
946承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 12:37:37.82ID:PbOYRb1v947承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 12:39:53.93ID:PbOYRb1v948承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 12:48:16.08ID:OU+ujTlg 草
ほら垢ちゃんアンチ警察なんだから活動して
ほら垢ちゃんアンチ警察なんだから活動して
949承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 12:50:45.16ID:OU+ujTlg ヌウにみせてこいよそれwww
951承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 13:53:37.31ID:nVIkvxEv 50円になる前に売り板外してんじゃねえよ!
クソがっ!
クソがっ!
952承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:44:02.74ID:ASSk2PYG モンスターバイトでショートできるの?
953承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:05:55.23ID:+mvZvb3T btc元気だな
しかし、アルトコインにはまだ資金入ってこねえな…
夏の大暴落前まで戻してほしいぜ
しかし、アルトコインにはまだ資金入ってこねえな…
夏の大暴落前まで戻してほしいぜ
954承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:19:00.34ID:P7dS94cO 今日は見るたび上がってるな
そろそろ全戻し大陰線くるんだろうけど
そろそろ全戻し大陰線くるんだろうけど
955承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:28:44.86ID:PbPpoV7k 買い板並べてる奴半分ボランティアだろ
956承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:33:43.27ID:P7dS94cO 買い増したやついる?
万枚持ちも増えたのかね
万枚持ちも増えたのかね
957承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:44:18.16ID:C2LBtv2y 何か話題になってたからこの間4000枚買ったけどやっぱ上がったなw
あとはツイの信者共が騒いでくれるのを待つのみw
あとはツイの信者共が騒いでくれるのを待つのみw
958承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 23:23:39.99ID:Aompseow ドンとんずらしたんだよね?
959承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:17:47.35ID:h61m69z7 やっぱり売られたか
明日には100円きるな
明日には100円きるな
960承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:22:42.56ID:YqcQF+IS961承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:35:19.20ID:Xb/Nk/Tc962承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:38:07.25ID:2l99LwVc963承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:48:27.94ID:KOCFUQEM ふぁまそんさんまたショートしてんのかよwwwwwwwwww
懲りないねぇ
去年リップルのバク上げの時も初動でショートしてたろwwwwww指針もだ。
懲りないねぇ
去年リップルのバク上げの時も初動でショートしてたろwwwwww指針もだ。
964承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:49:25.42ID:KOCFUQEM ビットコインに恨みでもあんのかwwwwww
965承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:55:01.23ID:KOCFUQEM ふぁまそんはへそからたまご出してる場合じゃない。すぐショート切らないと
966承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:58:19.86ID:YW5H2Ycd miniも雑魚だな
トランプのアイコン使ってるわりにちっちゃい奴だなw
トランプのアイコン使ってるわりにちっちゃい奴だなw
967承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:17:43.62ID:XxjYWB9/ ふぁまそんは本当情けない
ノーダメですって顔してるけど言動の節々からプライド傷ついてるのが垣間見えちゃって見てて恥ずかしくなるんだよね
こいつ大学で友達少ないと思うわ
ノーダメですって顔してるけど言動の節々からプライド傷ついてるのが垣間見えちゃって見てて恥ずかしくなるんだよね
こいつ大学で友達少ないと思うわ
968承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:21:34.87ID:54bFRrql969承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:40:53.93ID:YyrZR8HX 大口が回転させながら買ってるらしい
今のうちに回転の下で買っておかないと乗り遅れるぞ
今のうちに回転の下で買っておかないと乗り遅れるぞ
970承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:35:17.24ID:iBOXy02+ btcまだ上がるのかよ
971承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 07:27:36.75ID:YqcQF+IS ふぁまそん、またまた丸焦げw
972承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 07:45:11.18ID:Swb82pSv 下手糞なんだからfxやめとけよwwwwwwwwww
みんな思ってるぞ
銘柄選別も悲惨
みんな思ってるぞ
銘柄選別も悲惨
973承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 07:55:52.82ID:onFVSks3 ふぁまそんそもそもADKなんて推してた時点でお察し
974承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:01:42.13ID:Swb82pSv 今wanを推してるけどwanの前はsphtxだったよwwwwwwwwwwwww
976承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 08:42:15.03ID:L7C5ol53 50円待ったなし!
978承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:26:34.68ID:JVjjzx8D めちゃ上がってきたぞ
979承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:31:27.65ID:OuRTOKOO ふぉもそん見てるー??アンチにも嫌われてるふぉもそん見てるー??
980承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:48:32.81ID:qNI9rPph ふぁまそん現物しかやらないって言ってたのにw 重要なとこで欲に負けたか
981承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:04:52.85ID:iHEuXRXS 上がってきたって言われて見たらまだ1ドル台じゃねーか
せめて5ドル位になってから言えよ
せめて5ドル位になってから言えよ
982承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:26:34.21ID:GG62G4/o この辺で1ヶ月ヨコヨコからのー
50円!
50円!
983承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:14:12.39ID:L7C5ol53 いくらなんでも50円じゃ高すぎる。
984承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:11:02.32ID:fx7p3nL+ 50まで落ちてほしいな
アンチには是非頑張ってほしい
アンチには是非頑張ってほしい
985承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:18:16.69ID:zBQiFG89986承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:34:56.23ID:mCLDtjTo 誰があんなクソ薄板でカバー取引するの?
ショート受け付けてる奴なんかいるわけないだろ
ショート受け付けてる奴なんかいるわけないだろ
987承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:53:17.61ID:lbsGjT5T 信者がやたら元気になってると思ったら150円じゃんww BTC中心にアルトが爆発して爆益報告出まくってる中悲しくならないの?
989承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 16:03:35.70ID:JX3nZUik ここから落ちていきそう
990承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 16:25:25.28ID:Oyrsqi+Q991承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 18:07:54.42ID:PDHGFz07 爆益(笑)
992承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 18:29:20.25ID:hnids40J ここで叩くやつって自分が下で買いたいだけだろ
わざわざ叩く意味無いし。。
わざわざ叩く意味無いし。。
993承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 18:37:28.38ID:rvS3R715 僕はトータルでは60万円→3億→600万だよ
ストロングガチホ勢はみんな同じようなものなのかな…
ストロングガチホ勢はみんな同じようなものなのかな…
994承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 18:41:42.46ID:DICOsdxs 最近頭悪い新規が入ってきてるな
996承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 18:46:13.45ID:+sRGDGDM てか俺が儲けただけでお前損してないじゃん。
人の人生にケチつけんなあほ
人の人生にケチつけんなあほ
997承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 18:48:55.24ID:0wF23gFZ998承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 18:50:41.38ID:+sRGDGDM 誰かが誰かがッて自分の人生なのに主体性ねえから負けんだろ
999承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 18:54:35.79ID:YqcQF+IS1000承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 18:57:11.19ID:vdpFyYDZ なんかアホが激おこで草
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 25日 5時間 3分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 25日 5時間 3分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★140【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 【マターリ】日本vsチュニジア ★2
- わしせん3
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- ワッカとキマリ「アナルにスフィア入れて遊ぶの楽しすぎwwwwwwwwwwwwwwww」
- あぶねぇ…歩いてたらうんこ漏らした…
- ぼく「旅行に行くので有給とります^^(ほんとは中洲で朝からパオン)」会社「有給ないよ」ぼく「ほえ?」会「全部計画有給」
- 2025年8月、市民にどう喝したとして書類送検されていた陸上自衛隊宮古島駐屯地の当時の警備隊長、不起訴 ウヨ特権 [817148728]