アーチャーへ どうもフレンドです👋
そろそろ出てきなさい。落ち込んでいるのはわかるが誰も他人の事など気にしてないぞ。男なら逆境に立ち向かうんだ。成功もあれば失敗もあるそれが人生なのだ。ガンバレ!アーチャー💪