1承認済み名無しさん2019/04/12(金) 22:24:10.55ID:m8hNAOCa>>3>>25>>68>>589>>858
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2121【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554992055/
ビットコイン情報交換スレッド2124
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 11:54:26.65ID:xFHMY6392019/04/15(月) 11:55:42.07ID:7ZKH02xT
アメリカ確定申告上げって
ある?
ある?
2019/04/15(月) 11:56:10.37ID:9B3PighM
いちおつ
4承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 11:57:29.04ID:xFHMY639 含み損に震えてしまってスレ立て遅れてすまん
とりま飯行ってくるわ・・・
とりま飯行ってくるわ・・・
5承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 11:57:48.62ID:XjdqjCez レバ4まで意地でもさげないよねこれ
そしてそれも上げ材料となる
そしてそれも上げ材料となる
6承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 11:58:20.35ID:XjdqjCez 3日足がいっぱいいっぱいなんだが
どうなんのこれ
どうなんのこれ
7承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 12:00:03.32ID:6qxFE5wT いちとショタ郎おつ!
8承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 12:01:51.71ID:0n9q1M/e >>4
乙です。スレ立てありがとう。
乙です。スレ立てありがとう。
9承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 12:04:02.17ID:e+2G4feb スレ立て乙
2019/04/15(月) 12:12:30.55ID:k73jo87C
レバ規制で更に人は減るし過疎る
更にはスレすらも立たなくなり価格だけは上がる
更にはスレすらも立たなくなり価格だけは上がる
12承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 12:21:21.99ID:8Vk1tfWq 仮想取引だよねこれ
取引所が支えてあげてるだけだし
取引所が支えてあげてるだけだし
13ブラックエンジェル
2019/04/15(月) 12:22:27.29ID:0n9q1M/e >>11
ワロタ
ワロタ
2019/04/15(月) 12:22:31.52ID:LQVUyGP+
スレ乙
ありがとう
ありがとう
2019/04/15(月) 12:22:44.97ID:Bb1o6AgU
bfから規制メール来たな
まだfxやってんのか?w
今証拠金3000万ない奴はレバ4倍で100枚買えない
金ない奴程負けるゲーム
格差が始まってんだよ
賢い奴らはとっくにアルトへ移動してるけどな
悪いことたぁ言わねぇ
4月頭の暴騰前にアルトへ移れて無い奴らは即刻引退した方がいい
もう勝てる道がねぇんだよ
特にショートは無能過ぎるし馬鹿丸出し
9月に大きく下がるが半減期1ヶ月前迄上がり続ける
生きたファンダもしらなきゃ頭も悪りぃ
現物買えるセンスねぇ奴は今すぐ退場しておけ
まだfxやってんのか?w
今証拠金3000万ない奴はレバ4倍で100枚買えない
金ない奴程負けるゲーム
格差が始まってんだよ
賢い奴らはとっくにアルトへ移動してるけどな
悪いことたぁ言わねぇ
4月頭の暴騰前にアルトへ移れて無い奴らは即刻引退した方がいい
もう勝てる道がねぇんだよ
特にショートは無能過ぎるし馬鹿丸出し
9月に大きく下がるが半減期1ヶ月前迄上がり続ける
生きたファンダもしらなきゃ頭も悪りぃ
現物買えるセンスねぇ奴は今すぐ退場しておけ
2019/04/15(月) 12:23:28.79ID:ZlXPxhBu
1おつ
ショート利確
戻りをまた上から叩くぞ
ショート利確
戻りをまた上から叩くぞ
17承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 12:26:33.53ID:wTsQh7tS ショートするなら今でしょ
2019/04/15(月) 12:26:47.82ID:S81mcbiR
残念ながらショーターの期待通りにはならぬよ。客氏各国のマナーは仮装通貨を今後最も貴重な資産と認めた答えが4月からの流れだ。まだわからぬか?
すでに現物確保に切り替えが始まっている、私も先週から潤沢な資産を移動している。
あのカストディサービスもユダヤ金融の末裔なのだ。唯一流れの変化が読める人間が最後に笑うのだ。
すでに現物確保に切り替えが始まっている、私も先週から潤沢な資産を移動している。
あのカストディサービスもユダヤ金融の末裔なのだ。唯一流れの変化が読める人間が最後に笑うのだ。
19承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 12:27:03.24ID:8Vk1tfWq 現物売り煽りがひどくなったということは?
20イエローエンジェル
2019/04/15(月) 12:27:26.38ID:6qxFE5wT しかし過疎ってんね
21承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 12:27:46.10ID:8LNFjv8t ラインの引けるお薦めチャートを教えて下さい。
22承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 12:30:15.68ID:QV+o1knb 国内ぜんぶレバー4倍になるの?
ハイレバ戦士はどこにいけばいいんだ
ハイレバ戦士はどこにいけばいいんだ
23ホワイトエンジェル
2019/04/15(月) 12:30:35.70ID:S81mcbiR 今後仮装通貨の時代は間違いなく訪れる。
現状のフィアットこそ相場操縦と腐敗にまみれていることに世界が気が付いたのだ。
今世紀最大の機関投資家ロックフェラーやロスチャイルド、メーソンなどユダヤ金融資本が水面下で仮想資産にエクスチェンジし始めている。私は当面必要な円だけ残し今月で全ての資産をbtcと主要アルトに移し終わる。
現状のフィアットこそ相場操縦と腐敗にまみれていることに世界が気が付いたのだ。
今世紀最大の機関投資家ロックフェラーやロスチャイルド、メーソンなどユダヤ金融資本が水面下で仮想資産にエクスチェンジし始めている。私は当面必要な円だけ残し今月で全ての資産をbtcと主要アルトに移し終わる。
24承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 12:31:43.80ID:oNShl+04 月末70万現物とfx両方買いなさい
25承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 12:32:02.90ID:oNShl+04 >>22
mex
mex
26ホワイトエンジェル
2019/04/15(月) 12:32:25.66ID:S81mcbiR 今後仮想資産の発展によって規制もどんどん厳しくなっていくであろう。今ユーロ連合もさらに分裂し、アメリカが現状のフィアットに見切りをつけ始めたのが今回の大規模金融緩和なのだ。やがてアジア圏もそれに追従するだろう。
ショーターよ目先の小銭に一喜一憂してる場合ではないぞ。
ショーターよ目先の小銭に一喜一憂してる場合ではないぞ。
2019/04/15(月) 12:32:44.41ID:itjGVicI
久々にはっとくか
https://i.imgur.com/9AG74vO.jpg
https://i.imgur.com/9AG74vO.jpg
28承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 12:33:09.28ID:oNShl+04 >>10
価格が上がり続ける限りスレはなくならない
価格が上がり続ける限りスレはなくならない
29ブラックエンジェル
2019/04/15(月) 12:33:09.75ID:0n9q1M/e >>20
イエローエンジェルまで登場か笑。過疎ってしまったな。なんか虚しいというか、寂しいね。
イエローエンジェルまで登場か笑。過疎ってしまったな。なんか虚しいというか、寂しいね。
2019/04/15(月) 12:33:36.00ID:0hfF4DXw
暴落してるやん。
朝 579買いが死んでる。
アゲアゲムード続かなかったのね。
しかし、レバ10倍だと安心感半端ない。
いつもは為替で888倍を維持率300%以下で回してるから、
為替なら死んでたわ。
朝 579買いが死んでる。
アゲアゲムード続かなかったのね。
しかし、レバ10倍だと安心感半端ない。
いつもは為替で888倍を維持率300%以下で回してるから、
為替なら死んでたわ。
31ホワイトエンジェル
2019/04/15(月) 12:34:21.80ID:S81mcbiR 小さな渦から大きな渦が生まれる様に今後仮想資産が世界の基軸になって行くだろう。
なぜそんな事が言えるのか?それは私に潤沢な資産があるからだ。長いトレーダー歴で培った時の変化を察したからだ。FXレバ規制やブラックなマイナー取締もその為の準備だろう。
若い人やロンガーさん、これから仮想通貨を始める人は維持率さえ気を付ければロング一択。
現物確保をお勧めします。
なぜそんな事が言えるのか?それは私に潤沢な資産があるからだ。長いトレーダー歴で培った時の変化を察したからだ。FXレバ規制やブラックなマイナー取締もその為の準備だろう。
若い人やロンガーさん、これから仮想通貨を始める人は維持率さえ気を付ければロング一択。
現物確保をお勧めします。
2019/04/15(月) 12:34:54.36ID:0hfF4DXw
2019/04/15(月) 12:35:54.14ID:uboRjcHK
弱いと思ったら昼か
34承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 12:36:20.37ID:9tHwEeqy 突然数分の一に過疎ったのは書き込み規制のせいだぞ
2019/04/15(月) 12:37:30.95ID:SGPXWXnp
(´・ ω・`)ここか、、次スレ検索に出んから探したわぃ
36ブラックエンジェル
2019/04/15(月) 12:38:51.21ID:0n9q1M/e >>27
訂正してお詫びします。見込みが外れてしっかり代償を負いました。
訂正してお詫びします。見込みが外れてしっかり代償を負いました。
37承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 12:39:56.49ID:oNShl+04 >>27
ざっこww
ざっこww
38承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 12:40:20.56ID:XjdqjCez 上田
39ホワイトエンジェル
2019/04/15(月) 12:40:24.44ID:S81mcbiR アーチャー息してるか?ぼくはフレンドです👋
落ち込んでいる時はすぐにわかるぞ。
でもアーチャーならこんな逆境屁でもないだろう。また戻ってきてこの過疎ったスレを盛り上げてくれることを期待しています。
落ち込んでいる時はすぐにわかるぞ。
でもアーチャーならこんな逆境屁でもないだろう。また戻ってきてこの過疎ったスレを盛り上げてくれることを期待しています。
2019/04/15(月) 12:41:02.97ID:0hfF4DXw
アーチャー焼かれたのか。
でも、エアざゃないこと証明できたやん。
でも、エアざゃないこと証明できたやん。
41承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 12:41:03.49ID:LPnyLGN6 >>27
すごいな〜憧れちゃうな〜
すごいな〜憧れちゃうな〜
2019/04/15(月) 12:44:12.19ID:ZlXPxhBu
ロングでいん
2019/04/15(月) 12:44:23.21ID:m7VnV3Z8
次スレに引っ掛からなくてどうしたのかと・・・
44承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 12:44:34.85ID:4DhSTSRV >>27
かわいそう
かわいそう
2019/04/15(月) 12:44:38.39ID:cnZ45r8f
兆口マジで出てこなくなったな
最後の書き込み時点で証拠金いくらだったんだろう
最後の書き込み時点で証拠金いくらだったんだろう
2019/04/15(月) 12:45:18.62ID:0hfF4DXw
なんでこんなに過疎ったの?
30万から40万やその後の暴落時は人いたよね?
40万から60万で人が消えたの?
それとも60万から53万に落ちた時に消えたの?
30万から40万やその後の暴落時は人いたよね?
40万から60万で人が消えたの?
それとも60万から53万に落ちた時に消えたの?
2019/04/15(月) 12:45:26.63ID:0hfF4DXw
なんでこんなに過疎ったの?
30万から40万やその後の暴落時は人いたよね?
40万から60万で人が消えたの?
それとも60万から53万に落ちた時に消えたの?
30万から40万やその後の暴落時は人いたよね?
40万から60万で人が消えたの?
それとも60万から53万に落ちた時に消えたの?
2019/04/15(月) 12:45:58.82ID:uboRjcHK
まあ長期で見れば現物に切り替えないとね
今後も大きく動くかも知れないし
今後も大きく動くかも知れないし
49ホワイトエンジェル
2019/04/15(月) 12:46:13.18ID:S81mcbiR >>27
訂正してお詫びします。見込みが外れてしっかり代償を負いました。
ブラックエンジェルさん👋どうもフレンドです。
それは相場ですからたまには外れることもあります。
きちんと誤魔化さないで出てきているとこも立派です。色は違えど仲間ですから頑張りましょう👍
訂正してお詫びします。見込みが外れてしっかり代償を負いました。
ブラックエンジェルさん👋どうもフレンドです。
それは相場ですからたまには外れることもあります。
きちんと誤魔化さないで出てきているとこも立派です。色は違えど仲間ですから頑張りましょう👍
2019/04/15(月) 12:47:49.28ID:SGPXWXnp
(´・ ω・`)つ次は迷わないように、、
>>1
>>900
>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2125【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555299960/
>>1
>>900
>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2125【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555299960/
2019/04/15(月) 12:48:33.29ID:0hfF4DXw
現物買えるやつは金持ち。
現物が1.5倍になってもなんも嬉しくない。
現物が1.5倍になってもなんも嬉しくない。
53承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 12:49:19.39ID:Xm75Ixug >>47
40から50に爆上げする前まで下目線ばっかだったことで察して
40から50に爆上げする前まで下目線ばっかだったことで察して
2019/04/15(月) 12:49:44.43ID:ZlXPxhBu
完璧
本日最高値取りに行きます
本日最高値取りに行きます
55承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 12:50:43.00ID:YLgDLjYm いいねーいいねー
2019/04/15(月) 12:52:37.83ID:3Ruw9KYf
日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本
アメリカでは利用禁止されているビットメックス
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない
早急に規制を行なうべきだ
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本
アメリカでは利用禁止されているビットメックス
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない
早急に規制を行なうべきだ
57承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 12:53:28.42ID:05m4zemQ ここで上げる下げる騒いだらなぜか逆に跳ぶ
取引所はここ見て逆に動かしてんじゃねーの
取引所はここ見て逆に動かしてんじゃねーの
2019/04/15(月) 12:53:43.04ID:3Ruw9KYf
>>1
仮想通貨のレジ需要は、
値動きが大きすぎて、ピーク時から9割減少
レジ需要のシェア争いには向いていない
ライバルである電子マネーの価値は乱高下しないから不利な状況
レジ需要、決済カテゴリーでは勝負にならない事が証明された
仮想通貨が流行るとしたら
法定通貨担保型で、ブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない
米FRBも指摘しているように
値動きが大きすぎる従来のビットコインやリップルは通貨ではない
仮想通貨のレジ需要は、
値動きが大きすぎて、ピーク時から9割減少
レジ需要のシェア争いには向いていない
ライバルである電子マネーの価値は乱高下しないから不利な状況
レジ需要、決済カテゴリーでは勝負にならない事が証明された
仮想通貨が流行るとしたら
法定通貨担保型で、ブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない
米FRBも指摘しているように
値動きが大きすぎる従来のビットコインやリップルは通貨ではない
2019/04/15(月) 12:54:21.28ID:3Ruw9KYf
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1
2019/04/15(月) 12:54:51.22ID:3Ruw9KYf
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や仮想通貨市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
なぜなら
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金が待ち構えているからだ。
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている現状ではGSを始めとしたアメリカの大企業の参入はない
大きな罰金のリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1-405
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
なぜなら
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金が待ち構えているからだ。
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている現状ではGSを始めとしたアメリカの大企業の参入はない
大きな罰金のリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1-405
61承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 12:55:19.58ID:Yxuh1Ugb >>47
昨日もショーター結構多かったし、mexもショート比率高かったからね。短期でも焼かれた奴いると思うぞw
昨日もショーター結構多かったし、mexもショート比率高かったからね。短期でも焼かれた奴いると思うぞw
2019/04/15(月) 12:55:40.44ID:uboRjcHK
魔の1時がやってくる
63ブラックエンジェル
2019/04/15(月) 12:55:48.00ID:0n9q1M/e >>49
ホワイトエンジェルさん、ありがとうございます。よろしくお願いします。
ホワイトエンジェルさん、ありがとうございます。よろしくお願いします。
64承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 12:56:02.89ID:XjdqjCez ロングやね
65承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 12:58:04.81ID:XjdqjCez どうみてもロング
2019/04/15(月) 12:58:37.78ID:S1WD/IUy
思ったより全然下げないな
おかしい
おかしい
2019/04/15(月) 13:00:22.52ID:sT18YvG8
アホショーター「スレが上げ目線 ショートだな」
68承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 13:03:11.43ID:XjdqjCez 今年は上田が9割方あたっとる
2019/04/15(月) 13:07:49.81ID:/DluJP3B
くっ、こいつ誘ってやがる....
我慢....我慢...
我慢....我慢...
2019/04/15(月) 13:09:45.50ID:uboRjcHK
明日で大相場から3週間目か
低過ぎて大相場も大相場じゃないのかもしれないけど
低過ぎて大相場も大相場じゃないのかもしれないけど
72承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 13:09:56.33ID:XjdqjCez >>47
アーチャが消えたから
アーチャが消えたから
73承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 13:10:44.51ID:0PRu0gq6 >>45書き込みがエアポジでなければ既に100万割ってるらしいが他人の資金がどうだろうと我々一流トレーダーには無関係だ
しかし過疎ってんな上がってんのにな
しかし過疎ってんな上がってんのにな
74承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 13:14:05.15ID:0PRu0gq6 マジもんのプロは聖杯をいくつも持ってるがそれでも常勝とはいかないのが相場だとか言ってたなぁ
2019/04/15(月) 13:17:26.69ID:v/bXoxqP
確定申告上げはいつ?
2019/04/15(月) 13:17:34.54ID:3Ruw9KYf
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる
>>1-999
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる
>>1-999
2019/04/15(月) 13:18:22.62ID:3Ruw9KYf
イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1-999
>>1-999
79承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 13:19:46.23ID:ABxIYlMW これはレアな100%ロングで勝てるやつきてるね
80承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 13:21:02.83ID:Bb1o6AgU もうビットフライヤーには体力的に残ってねぇ
mexとバイナンスの動きに合わせてウロウロ
もう日本でfxする理由も無いし現物時代到来だ
ここで現物買えなきゃセンスねぇよマジで
ずっと言ってるけどでっけぇバスダブは完成する
5月中には73万超える
レバ勢は1万2万落ちたらすぐ損切りすんだろ
で、上がってもレバ4倍だ 取り戻せねぇ
今すぐ手仕舞いしてアルトに走れ
mexとバイナンスの動きに合わせてウロウロ
もう日本でfxする理由も無いし現物時代到来だ
ここで現物買えなきゃセンスねぇよマジで
ずっと言ってるけどでっけぇバスダブは完成する
5月中には73万超える
レバ勢は1万2万落ちたらすぐ損切りすんだろ
で、上がってもレバ4倍だ 取り戻せねぇ
今すぐ手仕舞いしてアルトに走れ
2019/04/15(月) 13:27:43.78ID:9syBb8/m
アーチャー死んだのか
ラーメン
ラーメン
2019/04/15(月) 13:28:37.78ID:3Ruw9KYf
仮想通貨業界、イノベーションとか宣ってるが
マネロンの巣窟でしかない
値動きが大きすぎてレジでは使われていない
値動きがない、電子マネーに惨敗
日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
>>1
マネロンの巣窟でしかない
値動きが大きすぎてレジでは使われていない
値動きがない、電子マネーに惨敗
日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
>>1
83承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 13:30:32.29ID:XjdqjCez 高猫
2019/04/15(月) 13:31:47.23ID:S1WD/IUy
ランカーってアホなんだな
ショートしてるとかバカばっか
ショートしてるとかバカばっか
2019/04/15(月) 13:32:34.86ID:ZlXPxhBu
リバ弱いな
ロング利確
ロング利確
86承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 13:37:20.54ID:XjdqjCez じわ上げだろ
もったいねー
もったいねー
87承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 13:40:54.16ID:oNShl+04 つええ
2019/04/15(月) 13:41:08.38ID:LQVUyGP+
どうせ16時からジワ下げよ
89承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 13:41:53.18ID:oNShl+04 >>80
4月中に65は超えてくるからね、それで来月70超えてその上はバブル到来かな
4月中に65は超えてくるからね、それで来月70超えてその上はバブル到来かな
90承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 13:42:07.67ID:XjdqjCez91承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 13:42:18.33ID:9F8++Mi/ 乖離がまた広がってきたな
お前らが強気に成り始めた証拠
お前らが強気に成り始めた証拠
92承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 13:42:36.79ID:avKczNFs 高猫
2019/04/15(月) 13:42:45.91ID:0hfF4DXw
ようやく本日プラス
94承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 13:43:33.43ID:dWCUkL87 あれこれちょっと上に抜けたな
2019/04/15(月) 13:43:53.25ID:k123zrl5
やっばあげてきたやん4/15日税金絡みあげくると昨日教えてやったのに絡んできた馬鹿いたなw
96承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 13:44:20.93ID:zs24DVuE くこでロング利確
97承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 13:45:44.02ID:JnMAHxVD98承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 13:47:05.61ID:ZlXPxhBu >>97
まぁみとけ
まぁみとけ
99承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 13:47:05.62ID:XjdqjCez へったくそ増えたよねwwwww
100承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 13:49:28.16ID:sT18YvG8 ここまで全員下手くそ
101承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 13:52:16.01ID:oNShl+04 >>98
はい
はい
102承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 13:53:04.77ID:BHIvxa8G あと6000円でロスカなんでもう上げるのやめてもらえませんかね
103承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 13:53:05.61ID:wTsQh7tS こんなに分かりやすくロングで勝てる訳無いw
104承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 13:55:36.00ID:dWCUkL87 ワロタ耐えた
105承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 13:56:16.21ID:XjdqjCez まあみとけよてwwww
日足と上げ方くりそつだな
日足と上げ方くりそつだな
106承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 13:56:41.43ID:/DluJP3B これはつよいw
107承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 13:57:05.08ID:XjdqjCez ショートロスカされた人おりゅ?
今日は日本タイムで無慈悲っすな
今日は日本タイムで無慈悲っすな
108承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 13:57:38.34ID:oNShl+04 だから言ったのにwまだ上がるよw
109承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 13:57:45.50ID:05m4zemQ イーサの伸びが悪いな。
ビッチに吸われてるか
ビッチに吸われてるか
110承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 13:58:59.91ID:/DluJP3B 怖くて・・・ロングボタンが押せませんでした!!!!
111承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 13:59:39.78ID:dWCUkL87 はやく損切りしないと焼かれちゃうよショーター
112承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:00:13.37ID:wKHSC/b6 70万まで行くようですよ。
113承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:01:33.69ID:9B3PighM 急になにごと?
114ホワイトエンジェル
2019/04/15(月) 14:02:36.68ID:S81mcbiR ああ危険だね、これはレンジ最後の上げだね
どの道高値超えられないから40万まで一気下げトレンド転換の可能性が高くなってきたね。くこでショート
どの道高値超えられないから40万まで一気下げトレンド転換の可能性が高くなってきたね。くこでショート
115承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:03:18.55ID:wTsQh7tS もう少し上げたらショート
116承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:04:13.73ID:ZlXPxhBu よし、ショートいん
サポート割りに行くぞ
サポート割りに行くぞ
117承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:04:22.97ID:BHIvxa8G 年末10万なのによく買うわ
118ホワイトエンジェル
2019/04/15(月) 14:05:21.65ID:S81mcbiR いや年末五万がいいとこだろ
119承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:05:33.77ID:XjdqjCez まだショートとかいってるのか
お前ら今日焼かれてるだろwwwww
お前ら今日焼かれてるだろwwwww
120承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:07:31.26ID:nquw/K74 ションガリア
121承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:07:33.71ID:v/bXoxqP gカップ美人女子高生と
sexしたい
sexしたい
122承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:08:20.92ID:eTDUcG7B Gはデブしか居ないな。
123ホワイトエンジェル
2019/04/15(月) 14:08:47.98ID:S81mcbiR 韓国が自国通貨デォフォルト危機何回目?を懸念して採算構わず買っているこーいうの好きだからなあっちの人達は。この先どうなるか何をか言わんや
125承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:11:28.08ID:XjdqjCez126承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:13:07.83ID:ZlXPxhBu >>125
くっさwwwwww
くっさwwwwww
127承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:13:51.69ID:wKHSC/b6 ショータ今日はマジで死ぬよ。
128承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:14:52.05ID:S1WD/IUy BTCって20枚持ってたら数千万くらいにはなる??現物放置
129承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:17:52.55ID:uboRjcHK 40万前後で全力買いなら放置も分かるけど今から全力買いとか初心者だからね
130承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:18:01.17ID:dWCUkL87 また耐えた
131承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:18:55.75ID:/DluJP3B >>128
現物ガチホを考えてるなら今もうだいぶ上がってしまってる場面だから調整待って底で仕込んだほうが良いよ
現物ガチホを考えてるなら今もうだいぶ上がってしまってる場面だから調整待って底で仕込んだほうが良いよ
132承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:19:08.09ID:S1WD/IUy btcは20万円切ってから買っていこうかな
10月
10月
133承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:19:29.66ID:S1WD/IUy レスありです
134承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:20:06.17ID:wKHSC/b6 チャート見てみ。今日完全に70万いくよ。
ある程度のやつならわかるでしょ?
ある程度のやつならわかるでしょ?
135承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:21:00.22ID:/DluJP3B チャートがどう見ても底打ち感出てしまってるので20万切るとかはまだ妄想レベルよ
あくまでこの上昇の調整局面が終わりそうなところで買ったほうが良いってこと
あくまでこの上昇の調整局面が終わりそうなところで買ったほうが良いってこと
136承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:21:01.18ID:ZlXPxhBu いかねーよ
サポート割れる
サポート割れる
137承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:22:30.16ID:BHIvxa8G よくみたら大天井じゃないか
ショートで50万幅取れる
ショートで50万幅取れる
138承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:25:25.59ID:XjdqjCez >>126
こんなとこでポジ狼狽してるお前がくさいよ
こんなとこでポジ狼狽してるお前がくさいよ
139承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:26:42.76ID:ZlXPxhBu140承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:26:55.90ID:0hfF4DXw よくわからねー動き。
スキャを助けるような動き。
スキャを助けるような動き。
141承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:27:35.47ID:uboRjcHK 垂れ否定するなら今日か明日中に高値トライ仕掛けてくるだろうね
142承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:28:20.19ID:XjdqjCez143レッドエンジェル
2019/04/15(月) 14:31:10.02ID:3t07CRuJ て、て、天井やんけ!
144承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:32:50.72ID:ZlXPxhBu >>142
書いても、書かねーでも常勝は変わらんのだよ
わざわざ逆に書いたりこんなとこで小細工か?勝てねーから、小細工もしたくなるよな
全く意味ありませんがwwwwww
土曜から暇つぶしに書きながらやってるが全勝ちだからな
おまえみたいなへったくそのいきり退治しながら楽しいわ
書いても、書かねーでも常勝は変わらんのだよ
わざわざ逆に書いたりこんなとこで小細工か?勝てねーから、小細工もしたくなるよな
全く意味ありませんがwwwwww
土曜から暇つぶしに書きながらやってるが全勝ちだからな
おまえみたいなへったくそのいきり退治しながら楽しいわ
145承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:33:59.61ID:0hfF4DXw MACD15分で爆上げくるか?
146承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:35:20.05ID:dWCUkL87 初心者が焼かれそうな気もするけど、ここで上がったらビットコイン人気がさらに戻るな
147承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:36:54.15ID:4MTzGXNr そろそろ天井だな
148承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:37:10.11ID:XjdqjCez149承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:37:32.12ID:SHVIQFSd 落ちそうにも見えるし悩むとこ
150承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:38:50.87ID:/DluJP3B エクストリームライトセーバー来てくれれば買いたい
はよ
はよ
151承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:42:33.97ID:ZlXPxhBu152承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:44:46.45ID:DBGPheUX 現物レバのやつだろ
153承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:46:10.66ID:i5UIedhQ ○仮想通貨は特アが日本人から富を奪うために作った?
・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方
・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります
・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました
・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね
・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
・ヤフーが取引所開設←NEW!!
ヤフー=ソフバン=在日孫、これは有名
なりふり構わず悪の大物も登場w
これは役満ですね
・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方
・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります
・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました
・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね
・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
・ヤフーが取引所開設←NEW!!
ヤフー=ソフバン=在日孫、これは有名
なりふり構わず悪の大物も登場w
これは役満ですね
154承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:50:36.40ID:i5UIedhQ ○仮想通貨は特アが日本人から富を奪うために作った?
・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方
・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります
・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました
・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね
・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
・ヤフーが取引所開設←NEW!!
ヤフー=ソフバン=在日孫、これは有名
なりふり構わず悪の大物も登場w
・日本のブロックチェーン投資ファンド(笑)が韓国の仮想通貨取引所に200億投資
隠す気もないマネーロンダ
合法的に韓国へ大金が送られました
この出処はみなさんのお財布ですよ?目を覚ましなさい
・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方
・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります
・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました
・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね
・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
・ヤフーが取引所開設←NEW!!
ヤフー=ソフバン=在日孫、これは有名
なりふり構わず悪の大物も登場w
・日本のブロックチェーン投資ファンド(笑)が韓国の仮想通貨取引所に200億投資
隠す気もないマネーロンダ
合法的に韓国へ大金が送られました
この出処はみなさんのお財布ですよ?目を覚ましなさい
155承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:51:07.65ID:i5UIedhQ ○仮想通貨は特アが日本人から富を奪うために作った?
・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方
・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります
・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました
・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね
・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
・ヤフーが取引所開設←NEW!!
ヤフー=ソフバン=在日孫、これは有名
なりふり構わず悪の大物も登場w
・日本のブロックチェーン投資ファンド(笑)が韓国の仮想通貨取引所に200億投資←NEW!!
隠す気もないマネーロンダ
合法的に韓国へ大金が送られました
この出処はみなさんのお財布ですよ?目を覚ましなさい
・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方
・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります
・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました
・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね
・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
・ヤフーが取引所開設←NEW!!
ヤフー=ソフバン=在日孫、これは有名
なりふり構わず悪の大物も登場w
・日本のブロックチェーン投資ファンド(笑)が韓国の仮想通貨取引所に200億投資←NEW!!
隠す気もないマネーロンダ
合法的に韓国へ大金が送られました
この出処はみなさんのお財布ですよ?目を覚ましなさい
156承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:52:31.01ID:i5UIedhQ 下等な朝鮮民族や下品な漢民族に日本の富を奪われるのを防がなければ
○仮想通貨は特アが日本人から富を奪うために作った?
・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方
・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります
・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました
・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね
・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
・ヤフーが取引所開設←NEW!!
ヤフー=ソフバン=在日孫、これは有名
なりふり構わず悪の大物も登場w
・日本のブロックチェーン投資ファンド(笑)が韓国の仮想通貨取引所に200億投資
隠す気もないマネーロンダ
合法的に韓国へ大金が送られました
この出処はみなさんのお財布ですよ?目を覚ましなさい
○仮想通貨は特アが日本人から富を奪うために作った?
・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方
・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります
・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました
・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね
・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
・ヤフーが取引所開設←NEW!!
ヤフー=ソフバン=在日孫、これは有名
なりふり構わず悪の大物も登場w
・日本のブロックチェーン投資ファンド(笑)が韓国の仮想通貨取引所に200億投資
隠す気もないマネーロンダ
合法的に韓国へ大金が送られました
この出処はみなさんのお財布ですよ?目を覚ましなさい
157承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:53:19.64ID:i5UIedhQ 全員が正しく認識しなさい
○仮想通貨は特アが日本人から富を奪うために作った?
・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方
・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります
・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました
・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね
・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
・ヤフーが取引所開設←NEW!!
ヤフー=ソフバン=在日孫、これは有名
なりふり構わず悪の大物も登場w
・日本のブロックチェーン投資ファンド(笑)が韓国の仮想通貨取引所に200億投資←NEW!!
隠す気もないマネーロンダ
合法的に韓国へ大金が送られました
この出処はみなさんのお財布ですよ?目を覚ましなさい
○仮想通貨は特アが日本人から富を奪うために作った?
・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方
・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります
・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました
・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね
・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
・ヤフーが取引所開設←NEW!!
ヤフー=ソフバン=在日孫、これは有名
なりふり構わず悪の大物も登場w
・日本のブロックチェーン投資ファンド(笑)が韓国の仮想通貨取引所に200億投資←NEW!!
隠す気もないマネーロンダ
合法的に韓国へ大金が送られました
この出処はみなさんのお財布ですよ?目を覚ましなさい
158承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:54:00.77ID:Hn7Qmd9a 死人の名前出して遊ぶなよ
不敬だろ
不敬だろ
159承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:54:41.31ID:i5UIedhQ ひとりひとりが日本という国に何を恩返しできるか考えるときなのに
売国詐欺通貨で富を特アへ流出恥を知れ
○仮想通貨は特アが日本人から富を奪うために作った?
・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方
・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります
・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました
・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね
・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
・ヤフーが取引所開設←NEW!!
ヤフー=ソフバン=在日孫、これは有名
なりふり構わず悪の大物も登場w
・日本のブロックチェーン投資ファンド(笑)が韓国の仮想通貨取引所に200億投資←NEW!!
隠す気もないマネーロンダ
合法的に韓国へ大金が送られました
この出処はみなさんのお財布ですよ?目を覚ましなさい
売国詐欺通貨で富を特アへ流出恥を知れ
○仮想通貨は特アが日本人から富を奪うために作った?
・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方
・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります
・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました
・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね
・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
・ヤフーが取引所開設←NEW!!
ヤフー=ソフバン=在日孫、これは有名
なりふり構わず悪の大物も登場w
・日本のブロックチェーン投資ファンド(笑)が韓国の仮想通貨取引所に200億投資←NEW!!
隠す気もないマネーロンダ
合法的に韓国へ大金が送られました
この出処はみなさんのお財布ですよ?目を覚ましなさい
160承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:56:11.40ID:i5UIedhQ 億り人とかくだらない言葉に踊らせられていないで、
一刻も早く真面目に働き日本国民の自覚持て
○仮想通貨は特アが日本人から富を奪うために作った?
・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方
・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります
・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました
・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね
・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
・ヤフーが取引所開設←NEW!!
ヤフー=ソフバン=在日孫、これは有名
なりふり構わず悪の大物も登場w
・日本のブロックチェーン投資ファンド(笑)が韓国の仮想通貨取引所に200億投資←NEW!!
隠す気もないマネーロンダ
合法的に韓国へ大金が送られました
この出処はみなさんのお財布ですよ?目を覚ましなさい
一刻も早く真面目に働き日本国民の自覚持て
○仮想通貨は特アが日本人から富を奪うために作った?
・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方
・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります
・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました
・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね
・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
・ヤフーが取引所開設←NEW!!
ヤフー=ソフバン=在日孫、これは有名
なりふり構わず悪の大物も登場w
・日本のブロックチェーン投資ファンド(笑)が韓国の仮想通貨取引所に200億投資←NEW!!
隠す気もないマネーロンダ
合法的に韓国へ大金が送られました
この出処はみなさんのお財布ですよ?目を覚ましなさい
161承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:57:40.64ID:i5UIedhQ 仮想通貨へ投資し堕落したものに未来なし
先を見据えろ真面目に生きろ
詐欺は騙される方にも問題がある
欲をかくな
○仮想通貨は特アが日本人から富を奪うために作った?
・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方
・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります
・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました
・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね
・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
・ヤフーが取引所開設←NEW!!
ヤフー=ソフバン=在日孫、これは有名
なりふり構わず悪の大物も登場w
・日本のブロックチェーン投資ファンド(笑)が韓国の仮想通貨取引所に200億投資←NEW!!
隠す気もないマネーロンダ
合法的に韓国へ大金が送られました
この出処はみなさんのお財布ですよ?目を覚ましなさい
先を見据えろ真面目に生きろ
詐欺は騙される方にも問題がある
欲をかくな
○仮想通貨は特アが日本人から富を奪うために作った?
・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方
・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります
・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました
・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね
・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
・ヤフーが取引所開設←NEW!!
ヤフー=ソフバン=在日孫、これは有名
なりふり構わず悪の大物も登場w
・日本のブロックチェーン投資ファンド(笑)が韓国の仮想通貨取引所に200億投資←NEW!!
隠す気もないマネーロンダ
合法的に韓国へ大金が送られました
この出処はみなさんのお財布ですよ?目を覚ましなさい
162承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:58:51.39ID:BoNQipQO なんで落ちないんだロング利確しちまったぞ
163承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:59:31.06ID:i5UIedhQ あなたたちは人生がつまらないのではないですか?
それは一生懸命に生きていないから
○仮想通貨は特アが日本人から富を奪うために作った?
・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方
・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります
・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました
・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね
・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
・ヤフーが取引所開設←NEW!!
ヤフー=ソフバン=在日孫、これは有名
なりふり構わず悪の大物も登場w
・日本のブロックチェーン投資ファンド(笑)が韓国の仮想通貨取引所に200億投資←NEW!!
隠す気もないマネーロンダ
合法的に韓国へ大金が送られました
この出処はみなさんのお財布ですよ?目を覚ましなさい
それは一生懸命に生きていないから
○仮想通貨は特アが日本人から富を奪うために作った?
・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方
・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります
・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました
・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね
・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
・ヤフーが取引所開設←NEW!!
ヤフー=ソフバン=在日孫、これは有名
なりふり構わず悪の大物も登場w
・日本のブロックチェーン投資ファンド(笑)が韓国の仮想通貨取引所に200億投資←NEW!!
隠す気もないマネーロンダ
合法的に韓国へ大金が送られました
この出処はみなさんのお財布ですよ?目を覚ましなさい
164承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:01:12.26ID:i5UIedhQ いい加減に理解しろ
仮想通貨は朝鮮人がユダヤに至るツール(ニダヤ)
劣等民族が資本主義の裏をかいた汚い手段で成り上がろうとしている
○仮想通貨は特アが日本人から富を奪うために作った?
・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方
・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります
・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました
・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね
・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
・ヤフーが取引所開設←NEW!!
ヤフー=ソフバン=在日孫、これは有名
なりふり構わず悪の大物も登場w
・日本のブロックチェーン投資ファンド(笑)が韓国の仮想通貨取引所に200億投資←NEW!!
隠す気もないマネーロンダ
合法的に韓国へ大金が送られました
この出処はみなさんのお財布ですよ?目を覚ましなさい
仮想通貨は朝鮮人がユダヤに至るツール(ニダヤ)
劣等民族が資本主義の裏をかいた汚い手段で成り上がろうとしている
○仮想通貨は特アが日本人から富を奪うために作った?
・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方
・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります
・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました
・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね
・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
・ヤフーが取引所開設←NEW!!
ヤフー=ソフバン=在日孫、これは有名
なりふり構わず悪の大物も登場w
・日本のブロックチェーン投資ファンド(笑)が韓国の仮想通貨取引所に200億投資←NEW!!
隠す気もないマネーロンダ
合法的に韓国へ大金が送られました
この出処はみなさんのお財布ですよ?目を覚ましなさい
165承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:02:34.46ID:i5UIedhQ 両班ユダヤとニダヤの共闘が過激化してきている。
双方の焦燥がひどくなってきているのが分かる。
過去において主に目に付くのが
1.ユダヤ人が原爆慰霊式典に不満
2.スピルバーグが南京虐殺証言を集めたと声明した件
この辺までは「ユダヤ-ニダヤ共闘」の影はほとんど無い。
単に「ホロコースト被害者」という既得権益の保護が目的なのであろう。
またユダヤ人が原爆慰霊式典に不満を表明したのは日本への原爆攻撃がユダヤ人
によって計画.実行された事が徐々に明らかになってきた事が原因であろう。
(日本ではマスコミが抑えているので分かりにくいがユダヤによる「人類殺戮」については
プーチンがユダヤ資本を財界、マスコミから排除したロシアで大ぴらになりつつありバレるのは止めようがなくなってきている、この先を読んでの行動であろう。)
「ユダヤ人による日本人への原爆によるホロコースト」は評価を小さくし「捏造した日本人の嘘残虐事件」を大きく取り上げる意図がある。
3.アンネの日記破損事件
この辺りから「ユダヤとニダヤの共闘」が明確になってきた。
4.映画「アンブロークン」
映画内の日本人役は「民団」に紹介してもらった「在日」という話もある。
5.ソフトバンクが「アンブロークン」製作会社へ270億円出資
K国の「棄民法」で追い詰められているソフトバンク孫正義の立場から考えると出資の圧力をかけているのはK国政府であると考えられる。
双方の焦燥がひどくなってきているのが分かる。
過去において主に目に付くのが
1.ユダヤ人が原爆慰霊式典に不満
2.スピルバーグが南京虐殺証言を集めたと声明した件
この辺までは「ユダヤ-ニダヤ共闘」の影はほとんど無い。
単に「ホロコースト被害者」という既得権益の保護が目的なのであろう。
またユダヤ人が原爆慰霊式典に不満を表明したのは日本への原爆攻撃がユダヤ人
によって計画.実行された事が徐々に明らかになってきた事が原因であろう。
(日本ではマスコミが抑えているので分かりにくいがユダヤによる「人類殺戮」については
プーチンがユダヤ資本を財界、マスコミから排除したロシアで大ぴらになりつつありバレるのは止めようがなくなってきている、この先を読んでの行動であろう。)
「ユダヤ人による日本人への原爆によるホロコースト」は評価を小さくし「捏造した日本人の嘘残虐事件」を大きく取り上げる意図がある。
3.アンネの日記破損事件
この辺りから「ユダヤとニダヤの共闘」が明確になってきた。
4.映画「アンブロークン」
映画内の日本人役は「民団」に紹介してもらった「在日」という話もある。
5.ソフトバンクが「アンブロークン」製作会社へ270億円出資
K国の「棄民法」で追い詰められているソフトバンク孫正義の立場から考えると出資の圧力をかけているのはK国政府であると考えられる。
166承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:03:25.30ID:paYoB+Ja 時間足の節目で意図的にチャート作ってる様にしか見えないから怖いな…
この前の暴落の時、仕事で逃げ遅れたから戻って欲しいけど…
お前らはよ買え
この前の暴落の時、仕事で逃げ遅れたから戻って欲しいけど…
お前らはよ買え
167承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:04:26.67ID:i5UIedhQ 『日本の病状、悪化の一途』
日本人の若者を中心に賤民化が進む。
一昔前までは「日雇い人夫のピンハネをしているのはヤクザ」というのが常識だったが、経済界は労使ともに結託して人材派遣業の規制緩和に乗り出し、日本人の正規雇用を削減した。そして景気悪化の最大の犠牲となっているのは非正規雇用の日本人の若者である。
経営サイドのポストには、在日や特亜の敵国外人が就き、「移民受け入れ」という名目で特亜人を優先的に正規雇用し、日雇い労働者となった日本人から先に首を切っている。
そして、無責任な評論家やマスコミは、「バカな移民受け入れ政策」を歓迎しておきながら、「余った労働力をどうするのか?」と言っている有り様である。
日本人の若者を中心に賤民化が進む。
一昔前までは「日雇い人夫のピンハネをしているのはヤクザ」というのが常識だったが、経済界は労使ともに結託して人材派遣業の規制緩和に乗り出し、日本人の正規雇用を削減した。そして景気悪化の最大の犠牲となっているのは非正規雇用の日本人の若者である。
経営サイドのポストには、在日や特亜の敵国外人が就き、「移民受け入れ」という名目で特亜人を優先的に正規雇用し、日雇い労働者となった日本人から先に首を切っている。
そして、無責任な評論家やマスコミは、「バカな移民受け入れ政策」を歓迎しておきながら、「余った労働力をどうするのか?」と言っている有り様である。
168承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:05:27.25ID:i5UIedhQ 世界支配の構図と日本‐2
ところで、世界を牛耳り「勝ち組」になるには、「軍事、金融、流通、情報、資源」を掌握する事である。これを達成したのがユダヤ人であった。
戦争ならば、「戦争仕掛け人や武器商人になるか、それとも戦争当事国になるか」、金融ならば、「通貨配給側になるか、調達運用側になるか」、人材(の流通)ならば、
「例えばチェスの指し手になるか、駒になるか」、情報ならば、「ソースの送り手になるか、受け手になるか」で全て前者を選択した。
在日韓国・朝鮮人は、このユダヤ人の戦略をそのまま日本で模倣して成功した。
こうした「在日によるハイエナ行為」が日本で成功したのは、先の大戦・戦勝国の戦略であったからに他ならない。ある国が他国を間接支配する際の常套手段に、
その国のマイノリティや敵対的民族の活用がある。「ユダヤの世界支配」と「在日系の日本支配」は「フラクタル(≒相似形)」である。
今現在の日本の最大の脅威は「特亜の日本侵蝕」であるが、こうなるように仕向けたのも在日系である事を忘れてはならない。
ところで、世界を牛耳り「勝ち組」になるには、「軍事、金融、流通、情報、資源」を掌握する事である。これを達成したのがユダヤ人であった。
戦争ならば、「戦争仕掛け人や武器商人になるか、それとも戦争当事国になるか」、金融ならば、「通貨配給側になるか、調達運用側になるか」、人材(の流通)ならば、
「例えばチェスの指し手になるか、駒になるか」、情報ならば、「ソースの送り手になるか、受け手になるか」で全て前者を選択した。
在日韓国・朝鮮人は、このユダヤ人の戦略をそのまま日本で模倣して成功した。
こうした「在日によるハイエナ行為」が日本で成功したのは、先の大戦・戦勝国の戦略であったからに他ならない。ある国が他国を間接支配する際の常套手段に、
その国のマイノリティや敵対的民族の活用がある。「ユダヤの世界支配」と「在日系の日本支配」は「フラクタル(≒相似形)」である。
今現在の日本の最大の脅威は「特亜の日本侵蝕」であるが、こうなるように仕向けたのも在日系である事を忘れてはならない。
169承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:06:18.40ID:G+/5EB11 早く60超えないかな
170承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:07:03.53ID:i5UIedhQ 世界支配の構図と日本‐3
※日本人に対する賤民化計画は若者に留まらない。中国と経済で密接な関係になれば、賃金格差、不動産価値格差という点で日本経済が疲弊するのは目に見えている。
また、民主党政権は日本人から有らん限りの税金を搾り取り資産家という資産家を平民化し、「すべての日本人を賤民化する」つもりである。そのために共産化を進めているのだ。
共産主義とは、国内的には階級闘争であるが、対外的には他国侵略思想なのである。アナーキズムを推進して国家を解体し、日本人を賤民化する。
その上で、全体主義体制を採用する。これこそが中国共産党の日本自治区化計画である。
※因みに日本共産党創立者の中心的人物の一人である「徳田球一」は“琉球人”であった。そうなのである。「マイノリティ」なのである。
日本の文化伝統を破壊し、歴史を捏造して貶めたり、国家を解体したり、天皇制を廃止せしめんとしたり、日本を他国に売り飛ばしたり出来る人間が
「生粋の日本人」であるわけがないのである。
※日本人に対する賤民化計画は若者に留まらない。中国と経済で密接な関係になれば、賃金格差、不動産価値格差という点で日本経済が疲弊するのは目に見えている。
また、民主党政権は日本人から有らん限りの税金を搾り取り資産家という資産家を平民化し、「すべての日本人を賤民化する」つもりである。そのために共産化を進めているのだ。
共産主義とは、国内的には階級闘争であるが、対外的には他国侵略思想なのである。アナーキズムを推進して国家を解体し、日本人を賤民化する。
その上で、全体主義体制を採用する。これこそが中国共産党の日本自治区化計画である。
※因みに日本共産党創立者の中心的人物の一人である「徳田球一」は“琉球人”であった。そうなのである。「マイノリティ」なのである。
日本の文化伝統を破壊し、歴史を捏造して貶めたり、国家を解体したり、天皇制を廃止せしめんとしたり、日本を他国に売り飛ばしたり出来る人間が
「生粋の日本人」であるわけがないのである。
171承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:07:58.82ID:i5UIedhQ 広島・長崎の悲劇をくり返してはいけない!といつもこの時期にテレビマスコミは垂れ流す。
その語り部などという人達をひっぱりだして原爆や戦争の悲惨さを訴えている。
それを広めることで、知らしめることで同じ過ちをくり返さないようにしたい、と言う大義をもって報道、活動しているみたいだ。
が・・・、あれからもう70年近く経つわけで、毎年同じ事をくり返し訴えていているだけでいいのだろうか?
その間、日本でこそ戦争はなかったが、世界ではいくらでも悲惨な戦争はおきてきた。
おまけに核武装する国も大国だけではなくインド、パキスタン、北チョンなど三流国家すらも持つことになった。
核の数自体はどんどん増えていっている。
これらのことをマスコミや語り部さん達はどう考えているのだろうか?日本のことばっかり言っている場合じゃないと思うのだが、これらの人達からはそんな声は聞こえてこない。
元々自虐史観に染まっているから、日本が戦争しなければ同じ過ちはくり返さない、とでも思っているんじゃないだろうか。
それとも何か別の目的をもって反戦平和を叫んでいるのだろうか?
もしそうなら何にも言うことはないし、売国奴認定してやる。
もしそうではないなら、もういい加減に日本は同じ過ちはくり返さないだの戦争の悲惨さを訴えていきたいだのを言うのを止めたらどうだろうか?
その語り部などという人達をひっぱりだして原爆や戦争の悲惨さを訴えている。
それを広めることで、知らしめることで同じ過ちをくり返さないようにしたい、と言う大義をもって報道、活動しているみたいだ。
が・・・、あれからもう70年近く経つわけで、毎年同じ事をくり返し訴えていているだけでいいのだろうか?
その間、日本でこそ戦争はなかったが、世界ではいくらでも悲惨な戦争はおきてきた。
おまけに核武装する国も大国だけではなくインド、パキスタン、北チョンなど三流国家すらも持つことになった。
核の数自体はどんどん増えていっている。
これらのことをマスコミや語り部さん達はどう考えているのだろうか?日本のことばっかり言っている場合じゃないと思うのだが、これらの人達からはそんな声は聞こえてこない。
元々自虐史観に染まっているから、日本が戦争しなければ同じ過ちはくり返さない、とでも思っているんじゃないだろうか。
それとも何か別の目的をもって反戦平和を叫んでいるのだろうか?
もしそうなら何にも言うことはないし、売国奴認定してやる。
もしそうではないなら、もういい加減に日本は同じ過ちはくり返さないだの戦争の悲惨さを訴えていきたいだのを言うのを止めたらどうだろうか?
172承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:08:34.95ID:i5UIedhQ 今の日本人がしなくてはいけないことは、なぜ戦争をすることになったのか?
本当に日本はアジアを侵略したのか?
本当に日本軍は真珠湾に騙し討ちの奇襲をかけたのか?
なぜアメリカは落とさなくても良い原爆を落としたのか?
などを検証し直す事だろう。
なぜこの人達は(マスゴミ、サヨク含めて)日本が悪いことをしたと言う前提で70年近くもキャンキャン吠えてるのだろうか?
いったいこの人達は何がしたいのか?
もうあんたたちのやり口は通用しなくなってきているのをいい加減気づいたらどうだろうか?
じゃないとあんた達も今の朝日新聞のように売国奴認定されますよ。(`・ω・´)
本当に日本はアジアを侵略したのか?
本当に日本軍は真珠湾に騙し討ちの奇襲をかけたのか?
なぜアメリカは落とさなくても良い原爆を落としたのか?
などを検証し直す事だろう。
なぜこの人達は(マスゴミ、サヨク含めて)日本が悪いことをしたと言う前提で70年近くもキャンキャン吠えてるのだろうか?
いったいこの人達は何がしたいのか?
もうあんたたちのやり口は通用しなくなってきているのをいい加減気づいたらどうだろうか?
じゃないとあんた達も今の朝日新聞のように売国奴認定されますよ。(`・ω・´)
173承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:09:49.46ID:i5UIedhQ 韓国国情院がLINE傍受
http://facta.co.jp/article/201407039.html
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1403098370/
5月下旬、官邸内に衝撃が広がった。韓国の国家情報院(旧KCIA)が、
無料通話・メールアプリ「LINE」を傍受し、収拾したデータを欧州に保管、
分析していることが明らかになったからだ。
韓国政府のサイバーセキュリティ関係者が、日本の内閣情報セキュリティ
センター(NISC)との協議の場であっさり認めた。
システムに直接侵入するのではなく、通信回線とサーバーの間でワイヤ
タッピング(傍受)するから、「通信の秘密」を守る法律がない韓国側は悪びれない。
だが、LINEの登録ユーザー4億人余のうち日本人は5千万人。
その通話データなどが韓国にすべて送られ、丸裸にされているのだ。
「指名手配」隣国ハッカーの脅威
そればかりか、LINEの日本人データが、SNS(交流アプリ)などを提供する
中国のインターネットの「巨人」テンセント(騰訊)に漏れた疑いがあるのだ。
LINEは韓国最大の検索サイト、ネイバーの100%子会社であり、 ………
http://facta.co.jp/article/201407039.html
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1403098370/
5月下旬、官邸内に衝撃が広がった。韓国の国家情報院(旧KCIA)が、
無料通話・メールアプリ「LINE」を傍受し、収拾したデータを欧州に保管、
分析していることが明らかになったからだ。
韓国政府のサイバーセキュリティ関係者が、日本の内閣情報セキュリティ
センター(NISC)との協議の場であっさり認めた。
システムに直接侵入するのではなく、通信回線とサーバーの間でワイヤ
タッピング(傍受)するから、「通信の秘密」を守る法律がない韓国側は悪びれない。
だが、LINEの登録ユーザー4億人余のうち日本人は5千万人。
その通話データなどが韓国にすべて送られ、丸裸にされているのだ。
「指名手配」隣国ハッカーの脅威
そればかりか、LINEの日本人データが、SNS(交流アプリ)などを提供する
中国のインターネットの「巨人」テンセント(騰訊)に漏れた疑いがあるのだ。
LINEは韓国最大の検索サイト、ネイバーの100%子会社であり、 ………
174承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:10:01.46ID:BoNQipQO 数字マンが発狂してるって事は上がるのか・・
175承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:12:14.29ID:i5UIedhQ176承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:12:45.36ID:JycjDwyr >>158
何代目か知らんが襲名して貰いたいのでは(棒)
何代目か知らんが襲名して貰いたいのでは(棒)
177承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:13:36.86ID:eNFcy+AF 拾いたいが落ちてこねえ
178承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:15:27.77ID:uboRjcHK 韓国人信じる奴が悪い
179承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:17:15.50ID:xMv7mCNM ショートでいいすか?
180承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:17:23.36ID:wtAKakrs ネトウヨ怒涛のコピペ投稿やべえ
181承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:18:25.94ID:DBGPheUX 現物レバ
コピペマン
単発自演
48.8S?
同一人物です
コピペマン
単発自演
48.8S?
同一人物です
182承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:19:41.93ID:3SePVcxo 人減ったなぁ
183承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:20:25.24ID:i5UIedhQ184承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:21:34.37ID:hpnwVLxK S撃ちたいけど業火に焼かれそうなふいんきでできない
185承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:22:24.46ID:i5UIedhQ 隣国・韓国で、仮想通貨をめぐる事件が続いている。今年1月には、投資に失敗した30代の男性が追い詰められて命を絶った。事態を重く見た韓国政府は、取引を全面的に禁じる法整備を検討したが、
20万人を超える国民がこれに反発した。なぜ韓国人は仮想通貨にのめり込むのか――。
元金まで吹き飛び、自殺を選んだ青年
今年1月26日、仮想通貨取引所・コインチェックがハッキング被害にあい、約580億円相当の仮想通貨「NEM」が流出した。3月19日からアルゼンチンで開催されたG20では、仮想通貨の規制案が検討された。
こうした数々のニュースにより、仮想通貨の認知度や存在感が日々高まり続けている。北東アジアには、この“新しいお金”をめぐって騒ぎの絶えない国がある。隣国・韓国だ。特に昨年末から今年にかけて、
仮想通貨絡みの事件が相次いで発生している。
昨年12月中旬から全体的に暴騰を続けた仮想通貨の価格は、今年1月中旬頃から一気に急落。この動きによって、韓国では自殺者が発生した。投資に失敗し、資産が消し飛んだことを苦に命を絶ったのは、
30代男性だった。遺族によれば、元金まで吹き飛んでしまったせいで、心を病んで精神的に追い詰められていたという。警察は遺書を発見できなかったものの、当時の状況を捜査した結論として
「仮想通貨投資失敗による自殺」と結論付けている。
20万人を超える国民がこれに反発した。なぜ韓国人は仮想通貨にのめり込むのか――。
元金まで吹き飛び、自殺を選んだ青年
今年1月26日、仮想通貨取引所・コインチェックがハッキング被害にあい、約580億円相当の仮想通貨「NEM」が流出した。3月19日からアルゼンチンで開催されたG20では、仮想通貨の規制案が検討された。
こうした数々のニュースにより、仮想通貨の認知度や存在感が日々高まり続けている。北東アジアには、この“新しいお金”をめぐって騒ぎの絶えない国がある。隣国・韓国だ。特に昨年末から今年にかけて、
仮想通貨絡みの事件が相次いで発生している。
昨年12月中旬から全体的に暴騰を続けた仮想通貨の価格は、今年1月中旬頃から一気に急落。この動きによって、韓国では自殺者が発生した。投資に失敗し、資産が消し飛んだことを苦に命を絶ったのは、
30代男性だった。遺族によれば、元金まで吹き飛んでしまったせいで、心を病んで精神的に追い詰められていたという。警察は遺書を発見できなかったものの、当時の状況を捜査した結論として
「仮想通貨投資失敗による自殺」と結論付けている。
186承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:23:07.46ID:i5UIedhQ ネットでは「漢江に飛び込もう」が流行語に
なお、韓国では同事件以降にも、仮想通貨の暴落を引き金とした自殺、もしくは自殺未遂事件が、すでに数件にわたって起きていると報じられている。
こうした状況ゆえに、韓国のネット掲示板では、暴落が起きるたびに「漢江(ハンガン)に飛び込もう」という言葉が流行語めいた使われ方をするようにもなった。
漢江はソウルの中心を流れる大きな川だ。日本の掲示板などで時折書かれる「明日、電車が止まる」に近いニュアンスを持つ表現である。
1月下旬に発生した「仮想通貨脅迫状事件」も、韓国の世相を反映した事件だった。事件の容疑者として拘束された29歳の男性は、
「旧正月の連休前までに1500万ウォン(約150万円)相当の仮想通貨を指定した電子ウォレットに送金しなければ、家族のうち一人を殺害する」という内容の脅迫状を、
ソウル市内の70世帯に無作為に送りつけた。犯行の理由は、生活費を稼ぐため。のちの捜査で、男性は無職状態で金に困っていたことが明らかになっている。
なお、韓国では同事件以降にも、仮想通貨の暴落を引き金とした自殺、もしくは自殺未遂事件が、すでに数件にわたって起きていると報じられている。
こうした状況ゆえに、韓国のネット掲示板では、暴落が起きるたびに「漢江(ハンガン)に飛び込もう」という言葉が流行語めいた使われ方をするようにもなった。
漢江はソウルの中心を流れる大きな川だ。日本の掲示板などで時折書かれる「明日、電車が止まる」に近いニュアンスを持つ表現である。
1月下旬に発生した「仮想通貨脅迫状事件」も、韓国の世相を反映した事件だった。事件の容疑者として拘束された29歳の男性は、
「旧正月の連休前までに1500万ウォン(約150万円)相当の仮想通貨を指定した電子ウォレットに送金しなければ、家族のうち一人を殺害する」という内容の脅迫状を、
ソウル市内の70世帯に無作為に送りつけた。犯行の理由は、生活費を稼ぐため。のちの捜査で、男性は無職状態で金に困っていたことが明らかになっている。
187イエローエンジェル
2019/04/15(月) 15:25:34.07ID:6qxFE5wT 70万ではなく80万でお願いしたい
さすれば私も両建てでショタ郎の仲間に入れる
さすれば私も両建てでショタ郎の仲間に入れる
188承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:26:24.32ID:BoNQipQO 洗車してソープ行ってくっか
189承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:26:49.72ID:fjocjCUI まったく動かなくてボラもないだろ
だから、みんな株や為替に行ってるんだよ
今は、下手くそしか残ってないし見る価値もない
だから、みんな株や為替に行ってるんだよ
今は、下手くそしか残ってないし見る価値もない
190承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:29:03.40ID:i5UIedhQ GACKTさんが在日韓国人である可能性は非常に高いです
決定的な証拠はありませんが、状況証拠は山ほどあります。(ソースは下に記載)
@付き合った女性が全て韓国人
GACKTさんは、93年に韓国人女性と結婚して、すぐに離婚し(wiki参照)
最近、ICONIQさん(イ・アユミ(李 亞由美))との交際を認めました。本人が交際を認めたはこの二人だけです。
この二人の女性はどちらも在日韓国人です。
え?それだけで?と思うかも知れませんが、
日本男性の国際結婚率は5%。内、妻韓国 朝鮮は1%以下です。(厚労省参照)
日本男性と韓国女性が、交際や結婚するのは、実は紙のように薄い確率なんです。
しかも二人ですから、これはもう偶然と考える方が不自然です。
A流暢な韓国語
韓国のテレビ番組で、GACKTさんが韓国語を話したそうですが、
それを聞いた韓国人が、あまりに流暢な韓国語だったので皆さん驚いたそうです。
韓国人と何ら遜色ない程、上手に話せるそうです。
B震災募金に韓国会社の口座
震災発生直後、義援金集めのプロジェクトを立ち上げましたが、
なぜか韓国のオンラインゲーム会社の口座でした。
なぜ韓国なんでしょうか?
しかも震災義援金の横領疑惑が浮上していて、
実際に、東京国税局査察部(マルサ)の強制捜査を受けています。
Cその他
自宅に道場を作るほどのテコンドー好きだったり、
韓国人の知り合いがやたら多かったり、
韓国を批判したコメントに過剰反応したり。
これだけの状況証拠が出揃っていれば、
むしろ日本人と考える方が不自然な気がします。
決定的証拠は、本人が認める以外ありません。
商売の都合上、在日韓国人だと本人が認めるわけはありませんよね。
それでも信者さん達は、盲目的に信じ続けるんでしょうね。
決定的な証拠はありませんが、状況証拠は山ほどあります。(ソースは下に記載)
@付き合った女性が全て韓国人
GACKTさんは、93年に韓国人女性と結婚して、すぐに離婚し(wiki参照)
最近、ICONIQさん(イ・アユミ(李 亞由美))との交際を認めました。本人が交際を認めたはこの二人だけです。
この二人の女性はどちらも在日韓国人です。
え?それだけで?と思うかも知れませんが、
日本男性の国際結婚率は5%。内、妻韓国 朝鮮は1%以下です。(厚労省参照)
日本男性と韓国女性が、交際や結婚するのは、実は紙のように薄い確率なんです。
しかも二人ですから、これはもう偶然と考える方が不自然です。
A流暢な韓国語
韓国のテレビ番組で、GACKTさんが韓国語を話したそうですが、
それを聞いた韓国人が、あまりに流暢な韓国語だったので皆さん驚いたそうです。
韓国人と何ら遜色ない程、上手に話せるそうです。
B震災募金に韓国会社の口座
震災発生直後、義援金集めのプロジェクトを立ち上げましたが、
なぜか韓国のオンラインゲーム会社の口座でした。
なぜ韓国なんでしょうか?
しかも震災義援金の横領疑惑が浮上していて、
実際に、東京国税局査察部(マルサ)の強制捜査を受けています。
Cその他
自宅に道場を作るほどのテコンドー好きだったり、
韓国人の知り合いがやたら多かったり、
韓国を批判したコメントに過剰反応したり。
これだけの状況証拠が出揃っていれば、
むしろ日本人と考える方が不自然な気がします。
決定的証拠は、本人が認める以外ありません。
商売の都合上、在日韓国人だと本人が認めるわけはありませんよね。
それでも信者さん達は、盲目的に信じ続けるんでしょうね。
191承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:31:03.85ID:i5UIedhQ >>190
さて、GACKT=ニダヤ説をここで提唱した
それを除いても、詐欺と嘘(震災詐欺・ファンサイト詐欺)に汚れたGACKTが仮想通貨に手を出した
それほど胡散臭く、詐欺なのが仮想通貨
いい加減に目を覚ませ
さて、GACKT=ニダヤ説をここで提唱した
それを除いても、詐欺と嘘(震災詐欺・ファンサイト詐欺)に汚れたGACKTが仮想通貨に手を出した
それほど胡散臭く、詐欺なのが仮想通貨
いい加減に目を覚ませ
192承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:31:49.37ID:i5UIedhQ GACKT、堂々交際宣言 - スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120629-OHT1T00004.h...
今度は震災義援金横領疑惑が浮上したGACKT - リアルライブ
http://npn.co.jp/article/detail/49946474/
GACKT氏、韓国語を流暢に操りながら韓国歌手を絶賛 - ポロロン速報(ソースは中央日報)
http://bororon.doorblog.jp/archives/25458159.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120629-OHT1T00004.h...
今度は震災義援金横領疑惑が浮上したGACKT - リアルライブ
http://npn.co.jp/article/detail/49946474/
GACKT氏、韓国語を流暢に操りながら韓国歌手を絶賛 - ポロロン速報(ソースは中央日報)
http://bororon.doorblog.jp/archives/25458159.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
193承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:33:08.56ID:xMv7mCNM この髭僕じゃないです
194承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:33:15.09ID:i5UIedhQ 仮想通貨の3割の人は儲けており、7割の人は損しているとの事。これもユダヤの法則通りだね。
金融マフィア=ニダヤ=在日朝鮮人=詐欺組織=成金のオラオラ系。
金儲けに手段は選ばない。在日朝鮮人には敵わない。詐欺だろうが金儲けしたもん勝ち。それが金融朝鮮人の教えだからね。
ああニダヤニダヤ。
金融マフィア=ニダヤ=在日朝鮮人=詐欺組織=成金のオラオラ系。
金儲けに手段は選ばない。在日朝鮮人には敵わない。詐欺だろうが金儲けしたもん勝ち。それが金融朝鮮人の教えだからね。
ああニダヤニダヤ。
195レインボーエンジェル
2019/04/15(月) 15:35:12.80ID:i+8hfS57 ブラックエンジェルさん、ホワイトエンジェルさん。自演はよくないよ。名無しもコテも、みんな、自分のキャラを守って書き込みしてるんだ。自演には、天罰が、下る!
196承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:36:11.07ID:XavL7ooI なんかタカール国の事をバンバン書いてる人がいるけど、タカール国は経済がガタガタで、同胞のゴネール国からも梯子を外されて大変なんですよ!
タカール国の事を笑い者にしないでください!
タカール国の事を笑い者にしないでください!
197承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:37:11.74ID:i5UIedhQ 仮想通貨を購入する事で仮想通貨狂いの韓国人に利益。
さらに取引所はハッキングされ北朝鮮に利益。
国内の取引所は北朝鮮と通じている可能性あり。(例、コインチェック。計画的な漏洩の可能性あり)
仮想通貨購入は売国行為。
https://forbesjapan.com/articles/detail/26026
さらに取引所はハッキングされ北朝鮮に利益。
国内の取引所は北朝鮮と通じている可能性あり。(例、コインチェック。計画的な漏洩の可能性あり)
仮想通貨購入は売国行為。
https://forbesjapan.com/articles/detail/26026
198承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:37:17.09ID:xMv7mCNM 実は当事者なのかな
199承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:37:50.86ID:i5UIedhQ そもそも、マウントゴックス、コインチェックと、大規模ハッキングで狙われたのは日本の取引所。
そしてどちらも、本当にハッキングだったのか疑惑がある。
そして、サトシナカモトという日本人名の虚像。
ここまでくれば、賢い人なら見えてくるものがある。
仮想通貨は日本人から富を奪うために作り出された。
そしてどちらも、本当にハッキングだったのか疑惑がある。
そして、サトシナカモトという日本人名の虚像。
ここまでくれば、賢い人なら見えてくるものがある。
仮想通貨は日本人から富を奪うために作り出された。
200承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:37:57.87ID:xMv7mCNM 視点がこっち側じゃないし
201承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:38:07.24ID:i5UIedhQ そもそもサトシナカモトなる架空の人物を上げているのも、日本人をピンポイントで狙っている証拠です。
朝鮮民族は海外でよく日本人に偽装する事をご存知ですか?
https://sp.ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar494523
朝鮮民族は海外でよく日本人に偽装する事をご存知ですか?
https://sp.ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar494523
202承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:38:40.90ID:i5UIedhQ 在日を憎むならか仮想通貨を手放しなさい。
彼らは本気で日本を憎んでいる。
そして日本を手中に収めようと。
仮想通貨をしきりにテレビCMしたのは日本だけ。
日本のマスゴミが在日に支配されているのは周知の事実。
https://kabukachan.exblog.jp/26763986/
彼らは本気で日本を憎んでいる。
そして日本を手中に収めようと。
仮想通貨をしきりにテレビCMしたのは日本だけ。
日本のマスゴミが在日に支配されているのは周知の事実。
https://kabukachan.exblog.jp/26763986/
203承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:39:00.66ID:i5UIedhQ なぜ韓国人は「仮想通貨」が大好きなのか 政府の取引禁止に20万人超が反発:PRESIDENT Online - プレジデント https://president.jp/articles/-/24824
204承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:39:21.71ID:i5UIedhQ 朝鮮民族は日本から富を吸い上げ、実態のない自分たちハリボテ民族を虚飾しあらたなユダヤとなろうとしています。
そのための教義が統一教会(日本にも侵食中)、それをローカライズしたご存知創価学会。
さしずめニダヤ。
中身がないから、勝手に死ぬだろうけど日本に迷惑をかけるのが許せない。
そのための教義が統一教会(日本にも侵食中)、それをローカライズしたご存知創価学会。
さしずめニダヤ。
中身がないから、勝手に死ぬだろうけど日本に迷惑をかけるのが許せない。
205承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:39:37.89ID:i5UIedhQ ヨン様(笑)も仮想通貨に夢中(笑)
ヨン様(笑)も日本でしか受けていないよね。
狙われているのは日本人の富。
https://jp.cointelegraph.com/news/korean-bae-yong-joon-is-investing-in-korean-crypto-startup
ヨン様(笑)も日本でしか受けていないよね。
狙われているのは日本人の富。
https://jp.cointelegraph.com/news/korean-bae-yong-joon-is-investing-in-korean-crypto-startup
206承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:39:59.59ID:i5UIedhQ 本格的に特アが日本の解体に乗り出している。
これに気づいている人がまだ少ない。
これに気づいている人がまだ少ない。
207承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:40:25.25ID:i5UIedhQ 今の時代の戦争はネット上の情報操作だから。
幸い日本のネットは一部(チョンモウ、チョンJ、パヨサイト)を除き敵が誰か分かってる。
だから仮想通貨のテレビCMをやったり、テレビババアを騙すためにヨン様(笑)を使ったりする。
幸い日本のネットは一部(チョンモウ、チョンJ、パヨサイト)を除き敵が誰か分かってる。
だから仮想通貨のテレビCMをやったり、テレビババアを騙すためにヨン様(笑)を使ったりする。
208承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:40:25.58ID:3H3Yq+4c https://i.imgur.com/OZZPVpd.jpg
去年の4月12日みたいなものはこないですかね
去年の4月12日みたいなものはこないですかね
209承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:40:49.36ID:i5UIedhQ 特アの障害三カ国が近くにあるのが日本の不幸。
ゆすりたかり、そして今回は「見えない戦争」を仕掛けてきた。
そのための仕掛けが仮想通貨だと気付け。
ゆすりたかり、そして今回は「見えない戦争」を仕掛けてきた。
そのための仕掛けが仮想通貨だと気付け。
210承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:41:18.26ID:i5UIedhQ チョンを撃滅するには仮想通貨。
北朝鮮の経済制裁には仮想通貨の封鎖が最適。
おそらく麻生大臣はその辺を考えているだろうね。
ただどうなるだろう。野党の妨害あるかも。
北朝鮮の経済制裁には仮想通貨の封鎖が最適。
おそらく麻生大臣はその辺を考えているだろうね。
ただどうなるだろう。野党の妨害あるかも。
211承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:41:45.01ID:i5UIedhQ 仮想通貨の封鎖が決定してから泣き叫んでも遅い。
212承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:42:23.16ID:i+8hfS57 週分けて二段階であがるかもと思ってたが時間かかりすぎじゃね?
213承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:42:55.79ID:PNTlAj3k 日足でショート
214承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:43:14.17ID:i5UIedhQ これだけの証拠があります
仮想通貨は売国通貨
仮想通貨は売国通貨
215承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:43:19.24ID:uboRjcHK 次動くなら5万幅じゃねかな
上か下か
上か下か
216承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:44:25.70ID:i+8hfS57 日足見ると一旦でかい調整ありそうなんだよな
217承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:47:19.78ID:fjocjCUI 簡単
動かしテる奴は下を狙ってんだよ
動かしテる奴は下を狙ってんだよ
218承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:48:16.12ID:JycjDwyr >>208
今年の4月2日に来たのでは不満なのか?
今年の4月2日に来たのでは不満なのか?
219承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:49:37.12ID:i5UIedhQ 【日本が韓国にすべき百の報復措置一覧】
・韓国を国際司法裁判所へ提訴
・韓国をWTOへ提訴
・韓国製品に対する関税の引き上げ
・韓国の輸出入の保証金引き上げ
・韓国の輸出入の支払い信用状発行をやめる
・貿易保険の適用から韓国を外す
・ホワイト国リストから韓国を外す
・韓国への送金を許可制にする
・フッ化水素など戦略物質の輸出制限
・サムライ債の発行制限
・スワップと漁業協定の永久凍結
・資金融通分野を含めた金融協力の凍結
・ビザ免除措置の凍結
・入国審査の厳格化
・TPPへの加入を拒否
・日本国内の韓国資産差し押さえ
・日本企業が韓国の原告団を逆提訴
・日本企業が韓国から資本を引き揚げ撤収する
・韓国企業への税務調査
・新天皇陛下の即位式に招待しない
・海上自衛隊の観艦式に招待しない
・長嶺安政駐韓日本大使を帰国させる
・駐韓日本大使館を撤収させる
・日韓議員連盟を解散させる
・地方空港の韓国との直行便をなくす
・地方自治体や経済連合会の交流をなくす
・韓国を国際司法裁判所へ提訴
・韓国をWTOへ提訴
・韓国製品に対する関税の引き上げ
・韓国の輸出入の保証金引き上げ
・韓国の輸出入の支払い信用状発行をやめる
・貿易保険の適用から韓国を外す
・ホワイト国リストから韓国を外す
・韓国への送金を許可制にする
・フッ化水素など戦略物質の輸出制限
・サムライ債の発行制限
・スワップと漁業協定の永久凍結
・資金融通分野を含めた金融協力の凍結
・ビザ免除措置の凍結
・入国審査の厳格化
・TPPへの加入を拒否
・日本国内の韓国資産差し押さえ
・日本企業が韓国の原告団を逆提訴
・日本企業が韓国から資本を引き揚げ撤収する
・韓国企業への税務調査
・新天皇陛下の即位式に招待しない
・海上自衛隊の観艦式に招待しない
・長嶺安政駐韓日本大使を帰国させる
・駐韓日本大使館を撤収させる
・日韓議員連盟を解散させる
・地方空港の韓国との直行便をなくす
・地方自治体や経済連合会の交流をなくす
220承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:50:05.70ID:wTsQh7tS 流石にもう諦めろロンガーw
221承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:52:15.04ID:i5UIedhQ 韓経:最悪に突き進む韓日対立…結局企業に「飛び火」
最悪に突き進む韓国と日本の外交的不和が経済界にも広がる兆しが現れている。昨年貿易規模が850億ドルで3位に達するほど経済的に緊密な両国関係が
揺らぎ続ければ両国ともに大きな影響を受けるだろうという懸念が出ている。
韓日財界によると昨年11月の韓国大法院(最高裁)の徴用被害者賠償判決後、日本企業と取引する韓国企業が通関と決済遅延など大小の影響を受けている。
地方のある金属加工メーカーは2月から日本の取引企業からの代金を1カ月ずつ遅く受け取っている。この会社の関係者は「10年以上取引しているが入金遅延は今回が初めて。
取引先が『韓国に警告すべき』という日本政府のメッセージを聞いたという」と話した。
日本国内の韓国企業支社の相当数も「貿易と本国への送金作業が複雑になった」と口をそろえた。主要空港と港湾で要求する通関書類が普段より2倍近く増え、件別審査もやはり細かくなったという。
大企業のある日本法人長は「日本で20年近く働いたがいまほど厳しかったことはなかった」と話した。
日本の国税庁の動きも尋常でないという話が出ている。日本で旅行会社を運営する社長は「最近韓国人が社長の中小企業のうち1000万円以上の追徴金命令を受けた業者もいる」と話す。
駐日韓国企業連合会の金正洙(キム・ジョンス)会長は「韓国企業家は毎日悪化する雰囲気を体感している」と伝えた。
◇日本、韓国企業に税務調査や入金遅延…外交破裂音に新規取引に影響
「過去には韓日対立が起きても両国経済系は水面下で根強い関係を維持していました。いまは日本の財界だけでなく知韓派すら冷淡な反応を見せており心配です」(A経済団体会長)
政界で始まった韓日対立が経済分野に拡散し企業家の不安が大きくなっている。
日本政府が相次いで警告した「経済報復」が可視化する兆しを見せているためだ。過去最悪の韓日関係にともなう打撃は韓国側が大きいだろうという分析が多い。
最悪に突き進む韓国と日本の外交的不和が経済界にも広がる兆しが現れている。昨年貿易規模が850億ドルで3位に達するほど経済的に緊密な両国関係が
揺らぎ続ければ両国ともに大きな影響を受けるだろうという懸念が出ている。
韓日財界によると昨年11月の韓国大法院(最高裁)の徴用被害者賠償判決後、日本企業と取引する韓国企業が通関と決済遅延など大小の影響を受けている。
地方のある金属加工メーカーは2月から日本の取引企業からの代金を1カ月ずつ遅く受け取っている。この会社の関係者は「10年以上取引しているが入金遅延は今回が初めて。
取引先が『韓国に警告すべき』という日本政府のメッセージを聞いたという」と話した。
日本国内の韓国企業支社の相当数も「貿易と本国への送金作業が複雑になった」と口をそろえた。主要空港と港湾で要求する通関書類が普段より2倍近く増え、件別審査もやはり細かくなったという。
大企業のある日本法人長は「日本で20年近く働いたがいまほど厳しかったことはなかった」と話した。
日本の国税庁の動きも尋常でないという話が出ている。日本で旅行会社を運営する社長は「最近韓国人が社長の中小企業のうち1000万円以上の追徴金命令を受けた業者もいる」と話す。
駐日韓国企業連合会の金正洙(キム・ジョンス)会長は「韓国企業家は毎日悪化する雰囲気を体感している」と伝えた。
◇日本、韓国企業に税務調査や入金遅延…外交破裂音に新規取引に影響
「過去には韓日対立が起きても両国経済系は水面下で根強い関係を維持していました。いまは日本の財界だけでなく知韓派すら冷淡な反応を見せており心配です」(A経済団体会長)
政界で始まった韓日対立が経済分野に拡散し企業家の不安が大きくなっている。
日本政府が相次いで警告した「経済報復」が可視化する兆しを見せているためだ。過去最悪の韓日関係にともなう打撃は韓国側が大きいだろうという分析が多い。
222承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:53:07.98ID:xMv7mCNM ノーポジですよ
誰が支えてるんだろう
アーサーさん?
誰が支えてるんだろう
アーサーさん?
223承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:53:15.38ID:i5UIedhQ >>221
こういう事情があるから、チョンどもはなんとしても仮想通貨を日本にはやらせなきゃいけなくなってると賢い人達は気づいてる
こういう事情があるから、チョンどもはなんとしても仮想通貨を日本にはやらせなきゃいけなくなってると賢い人達は気づいてる
224承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:54:39.53ID:i5UIedhQ そもそも北とべったりのムン政権になってから仮想通貨ゴリ押しされてると気づけ
二つの下等国家が協力して日本の富を奪おうとしている
バックは中国
二つの下等国家が協力して日本の富を奪おうとしている
バックは中国
225承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:55:05.98ID:OwF/sjs+ ロング5枚
長くは持たないけど
長くは持たないけど
226承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:55:06.80ID:xMv7mCNM お金貯まったら回線変えてルータ警察に持っていこうかな
227承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:57:14.61ID:yVivEAWz マイニング報酬が価格に影響ある説をとると、来年半減期なので今回の底の2倍70万は堅いとなるが、どうなることやら
228承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 16:01:29.26ID:tP+KTCDp レジスンスン突入
229承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 16:02:06.19ID:LQVUyGP+ ホントに16時からのやつらは流れ無視で売りまくりやがるな
230承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 16:02:08.94ID:fjocjCUI 結局ショートが稼げるんよ
入り所を間違わない限りな
入り所を間違わない限りな
231承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 16:03:45.67ID:3H3Yq+4c さすがヨーロピアンタイム
232承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 16:04:35.04ID:3H3Yq+4c >>218
もう一回だけ駄目?
もう一回だけ駄目?
233承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 16:16:00.44ID:0hfF4DXw なんか何回も何回も下げようとしてる奴いるな。
鯨には勝てないのに。
小物が下げ誘導してる。
割るなら朝の時点で行って来いしてるよ。
学習力があればわかるはなし。
落ちるときはスコーンと落ちるよ。
これだけ粘ってるから、大口が飽きなければ、
小口がいくら仕掛けても無駄無駄無駄ぁぁぁ
鯨には勝てないのに。
小物が下げ誘導してる。
割るなら朝の時点で行って来いしてるよ。
学習力があればわかるはなし。
落ちるときはスコーンと落ちるよ。
これだけ粘ってるから、大口が飽きなければ、
小口がいくら仕掛けても無駄無駄無駄ぁぁぁ
234承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 16:18:27.53ID:88gIv5m5 今月維持出来たら大連休入って勝てる
235レッドエンジェル
2019/04/15(月) 16:18:57.00ID:3t07CRuJ それでもショートが人気なんは下り最速だからなんや!
236承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 16:19:35.77ID:fjocjCUI 上海株に連動してる気がするなぁ
中国人富豪主体の価格なのかもなぁ
ということは、上海株価注視してれば良いってことなのかもな
中国人富豪主体の価格なのかもなぁ
ということは、上海株価注視してれば良いってことなのかもな
237承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 16:19:41.84ID:0hfF4DXw 早漏のショーター
前戯しっかり派のロンガー
前戯しっかり派のロンガー
239承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 16:20:40.16ID:xMv7mCNM 海外勢力が支配のための道具として持ってるなら自分達も持った方が対抗できるし、関わらない方がいいなら日本人が減った現状は良い状況
プラス思考
プラス思考
240承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 16:21:35.22ID:0hfF4DXw 焼かれている馬鹿につける薬
ストップ注文
薬が必要ということすらわからないアホには不要か。
ストップ注文
薬が必要ということすらわからないアホには不要か。
241レッドエンジェル
2019/04/15(月) 16:24:46.42ID:3t07CRuJ 夜には全もだぜぃ!上げても半分は落ちるやんけ藁
242レッドエンジェル
2019/04/15(月) 16:26:45.96ID:3t07CRuJ ビットコショートしてプリウス買いたいんやで
243承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 16:29:25.57ID:sT18YvG8 ロング押し目ですねわかります
244承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 16:34:33.12ID:PpF+kGXO たまには
下げと見せかけて上げろよ
下げと見せかけて上げろよ
245承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 16:35:55.93ID:LQVUyGP+ せやから言うたろうw
246承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 16:36:17.19ID:PpF+kGXO ヨーロピアンのショートを焼き上げろよ
売り豚の丸焼きがみたい
売り豚の丸焼きがみたい
247承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 16:36:17.64ID:uboRjcHK 意外にも落としたね
売りかな
売りかな
248承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 16:37:09.32ID:6qxFE5wT 鬼も悪魔もいなくなったと思ったら天使多いなこのスレ
ここは天国ですか?
ここは天国ですか?
249承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 16:39:26.87ID:PpF+kGXO チャート壊れたタイミングでぶっ飛んだら笑う
ジャンプ前のかがむ姿勢が今w
ジャンプ前のかがむ姿勢が今w
250承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 16:41:20.35ID:cn5/kknS ホワイトハウスで2分しか会談してもらえない韓国なんかどうでもええ。
今はテザーを市場がどう判断するかの方が重要。
今はテザーを市場がどう判断するかの方が重要。
251承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 16:42:58.49ID:noe1Y/JY fine無理上げで他取引所に上髭作る仕掛けね
覚えた
覚えた
252承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 16:43:22.83ID:i5UIedhQ ○仮想通貨は特アが日本人から富を奪うために作った?
・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方
・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります
・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました
・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね
・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
・ヤフーが取引所開設←NEW!!
ヤフー=ソフバン=在日孫、これは有名
なりふり構わず悪の大物も登場w
・日本のブロックチェーン投資ファンド(笑)が韓国の仮想通貨取引所に200億投資←NEW!!
隠す気もないマネーロンダ
合法的に韓国へ大金が送られました
この出処はみなさんのお財布ですよ?目を覚ましなさい
・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方
・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります
・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました
・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね
・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
・ヤフーが取引所開設←NEW!!
ヤフー=ソフバン=在日孫、これは有名
なりふり構わず悪の大物も登場w
・日本のブロックチェーン投資ファンド(笑)が韓国の仮想通貨取引所に200億投資←NEW!!
隠す気もないマネーロンダ
合法的に韓国へ大金が送られました
この出処はみなさんのお財布ですよ?目を覚ましなさい
253承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 16:43:23.52ID:PpF+kGXO254承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 16:43:37.55ID:i5UIedhQ ○仮想通貨は特アが日本人から富を奪うために作った?
・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方
・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります
・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました
・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね
・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
・ヤフーが取引所開設←NEW!!
ヤフー=ソフバン=在日孫、これは有名
なりふり構わず悪の大物も登場w
・日本のブロックチェーン投資ファンド(笑)が韓国の仮想通貨取引所に200億投資←NEW!!
隠す気もないマネーロンダ
合法的に韓国へ大金が送られました
この出処はみなさんのお財布ですよ?目を覚ましなさい
・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方
・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります
・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました
・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね
・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
・ヤフーが取引所開設←NEW!!
ヤフー=ソフバン=在日孫、これは有名
なりふり構わず悪の大物も登場w
・日本のブロックチェーン投資ファンド(笑)が韓国の仮想通貨取引所に200億投資←NEW!!
隠す気もないマネーロンダ
合法的に韓国へ大金が送られました
この出処はみなさんのお財布ですよ?目を覚ましなさい
255ホワイトエンジェル
2019/04/15(月) 16:43:48.37ID:S81mcbiR このトップの丸まり方はロンガーにとって嫌な形だな
256承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 16:49:00.73ID:tP+KTCDp 582のレジスンスン強いじゃん
上田
上田
257承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 16:49:37.33ID:PpF+kGXO 枝垂れ柳のような陰線足ならいやだけどね
今回はサクラの枝
今回はサクラの枝
258承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 16:50:07.66ID:cn5/kknS コピペマン発狂してるやん
水飲んで落ち着きーやw
水飲んで落ち着きーやw
259承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 16:52:46.78ID:hue/rN2w ショーター、お前もしかしてまだ自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?
260ホワイトエンジェル
2019/04/15(月) 16:52:50.66ID:S81mcbiR これはショート継続で良さそうだな。
ブラック、ホワイト、イエロー、レッドついで誰かブルーエンジェルも頼む
ブラック、ホワイト、イエロー、レッドついで誰かブルーエンジェルも頼む
261承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 16:53:08.21ID:05m4zemQ いつもなら月曜は落ちる日なのにしぶといな
262承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 16:55:41.35ID:zhTChvqA 洗車してソープ行ってくっか
263承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 16:58:16.82ID:uBlpFWJf 日足200emaの52.5まで下がると思ってたんだがなぁ…
264承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 16:59:40.59ID:3Ruw9KYf 日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
>>1-999
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
>>1-999
265承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 16:59:56.74ID:z9s5DQXX 退屈だし、たまには現物レバでも食い行くか。
266承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 16:59:57.56ID:3Ruw9KYf 米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる
>>1-999
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる
>>1-999
267承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:00:10.56ID:3Ruw9KYf イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1-999
>>1-999
268承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:00:33.41ID:0hfF4DXw サートゥルナーリアご祝儀買いはよ!
269承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:00:39.87ID:3Ruw9KYf >>1
仮想通貨のレジ需要は、
値動きが大きすぎて、ピーク時から9割減少
レジ需要のシェア争いには向いていない
ライバルである電子マネーの価値は乱高下しないから不利な状況
レジ需要、決済カテゴリーでは勝負にならない事が証明された
仮想通貨が流行るとしたら
法定通貨担保型で、ブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない
米FRBも指摘しているように
値動きが大きすぎる従来のビットコインやリップルは通貨ではない
仮想通貨のレジ需要は、
値動きが大きすぎて、ピーク時から9割減少
レジ需要のシェア争いには向いていない
ライバルである電子マネーの価値は乱高下しないから不利な状況
レジ需要、決済カテゴリーでは勝負にならない事が証明された
仮想通貨が流行るとしたら
法定通貨担保型で、ブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない
米FRBも指摘しているように
値動きが大きすぎる従来のビットコインやリップルは通貨ではない
270承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:01:58.95ID:ddKCY7mc 先週の木曜イキリ買いの反動で落ちた時と同じやん
無駄に粘るとチャート崩れる下げ方する
無駄に粘るとチャート崩れる下げ方する
271承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:03:10.03ID:dWCUkL87 ショボクソレンジワロタ
272承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:04:11.08ID:ZlXPxhBu ショート利確
273承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:05:32.51ID:dWCUkL87 なんか62万目指しそうだな
なんつって
なんつって
274承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:07:39.19ID:W0jvozUm かち上げで骨まで焼かれ☠🦴🦴🦴
今は投げやり気味でロング入れてますがこれキチと出るかガイと出るか
丁半博打エントリーなり!
今は投げやり気味でロング入れてますがこれキチと出るかガイと出るか
丁半博打エントリーなり!
275承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:09:43.79ID:i+8hfS57 キチもガイもどっちにしろ悲惨だな
277承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:10:07.48ID:tP+KTCDp 58まで下げてバイーンやな
278承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:12:28.44ID:dWCUkL87 1分足の頭叩くのにやたら時間かかってんな
279承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:14:40.99ID:dWCUkL87 大口の売りが退散する前に逃げておけよ?
280承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:20:01.83ID:ZlXPxhBu ロングイン
281承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:20:46.99ID:fjocjCUI いつも通りの下げ方
282承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:20:58.65ID:i+8hfS57 私の指値の前で折り返さないでくださいー
283承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:24:09.75ID:ACTOz7Q/ 下げるで!4時間足上限いっぱい。
多少調整必要。
多少調整必要。
284承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:31:31.79ID:hue/rN2w 半端じゃないくそレンジやんけ!
285承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:31:41.82ID:S6CHD544 上がると思ってる奴多過ぎ
上の板に売りの指値多過ぎ
上の板に売りの指値多過ぎ
286承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:32:48.24ID:dWCUkL87 一昨日の下に何度も突かれても這い上がる強さがあれば上で
287承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:35:06.88ID:dWCUkL87 お、やべえ売りきたなー
288承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:35:52.60ID:z9s5DQXX 指値どうやって見るの?
289承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:36:54.93ID:05m4zemQ ここらで頭冷やしたアーチャ先生の見解が聴きたいのに
死んだふりしてないでリーンカーネーションして先生
死んだふりしてないでリーンカーネーションして先生
290承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:37:39.02ID:i+8hfS57 指値見れないって逆にどうやって注文してるんやろか…
291承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:41:25.56ID:ZlXPxhBu 懇願するなら襲名してやろうか?
飽きたらすぐ引退するがな
何代目だ?
飽きたらすぐ引退するがな
何代目だ?
292承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:41:56.90ID:PpF+kGXO 成買いしてる暴れん坊なんだろ
板が薄かろが厚かろうが全部買い占める暴れん坊
板が薄かろが厚かろうが全部買い占める暴れん坊
293承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:43:33.85ID:i+8hfS57 やっぱ51〜52まで調整はあるんじゃね
294承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:46:09.87ID:PpF+kGXO295承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:46:28.51ID:hue/rN2w そろそろド級の下げがくるぞ
構えとけザ子供
構えとけザ子供
296承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:46:46.19ID:S6CHD544 >>288
BFライトニングでロック外せばずっと上までずっお下まで全部の指値見れるよ
BFライトニングでロック外せばずっと上までずっお下まで全部の指値見れるよ
297承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:47:33.35ID:OcBn4FHO マネーフォワード子会社は、金融庁への仮想通貨交換業の登録手続きは中止。
仮想通貨関連事業への参入を延期すると発表した。
仮想通貨マーケットの冷え込みによる収益性の悪化と、
マネーロンダリング防止対策など体制整備に伴うコスト高が理由。
ブロックチェーン技術の研究は継続する。
マネーフォワード子会社、仮想通貨事業への参入を延期 市況低迷で
https://jp.reuters.com/article/money-forward-idJPKCN1RR0M9
仮想通貨関連事業への参入を延期すると発表した。
仮想通貨マーケットの冷え込みによる収益性の悪化と、
マネーロンダリング防止対策など体制整備に伴うコスト高が理由。
ブロックチェーン技術の研究は継続する。
マネーフォワード子会社、仮想通貨事業への参入を延期 市況低迷で
https://jp.reuters.com/article/money-forward-idJPKCN1RR0M9
298承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:47:33.37ID:uOPx8cpH ビッフラ59.5までいったかね
299承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:51:47.17ID:8Vk1tfWq BF今日の高値58.8や
昨日ここまで上がるとは思わんよな
昨日のショーター焼かれたろ
昨日ここまで上がるとは思わんよな
昨日のショーター焼かれたろ
300承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:52:02.86ID:ZlXPxhBu 来たぞ
最高値奪還から次のステージだ
最高値奪還から次のステージだ
301承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:52:09.39ID:/DluJP3B 下も硬すぎるけど割れんのかなここ
302承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:54:19.71ID:y9U01CJr >>300
5代目アーチャーの今のポジと枚数は?
5代目アーチャーの今のポジと枚数は?
303承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:54:28.68ID:8Vk1tfWq 上か
304承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:55:37.28ID:P0esUm8M 金融庁出身が代表のマネーフォワード子会社は、
金融庁への仮想通貨交換業の登録手続きは中止。
仮想通貨関連事業への参入を延期すると発表した。
仮想通貨マーケットの冷え込みによる収益性の悪化と、
マネーロンダリング防止対策など体制整備に伴うコスト高が理由。
ブロックチェーン技術の研究は継続する。
マネーフォワード子会社、仮想通貨事業への参入を延期 市況低迷で
https://jp.reuters.com/article/money-forward-idJPKCN1RR0M9
金融庁への仮想通貨交換業の登録手続きは中止。
仮想通貨関連事業への参入を延期すると発表した。
仮想通貨マーケットの冷え込みによる収益性の悪化と、
マネーロンダリング防止対策など体制整備に伴うコスト高が理由。
ブロックチェーン技術の研究は継続する。
マネーフォワード子会社、仮想通貨事業への参入を延期 市況低迷で
https://jp.reuters.com/article/money-forward-idJPKCN1RR0M9
305承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:57:30.14ID:uOPx8cpH bf高値サンクス
ショートリカクストップやが元気なビットコ見せて欲しい気持ちもあるな
ショートリカクストップやが元気なビットコ見せて欲しい気持ちもあるな
307承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:58:44.78ID:P0esUm8M >>1
金融庁出身が代表のマネーフォワード子会社は、
金融庁への仮想通貨交換業の登録手続きは中止。
仮想通貨関連事業への参入を延期すると発表した。
仮想通貨マーケットの冷え込みによる収益性の悪化と、
マネーロンダリング防止対策など体制整備に伴うコスト高が理由。
ブロックチェーン技術の研究は継続する。
マネーフォワード子会社、仮想通貨事業への参入を延期 市況低迷で
https://jp.reuters.com/article/money-forward-idJPKCN1RR0M9
金融庁出身が代表のマネーフォワード子会社は、
金融庁への仮想通貨交換業の登録手続きは中止。
仮想通貨関連事業への参入を延期すると発表した。
仮想通貨マーケットの冷え込みによる収益性の悪化と、
マネーロンダリング防止対策など体制整備に伴うコスト高が理由。
ブロックチェーン技術の研究は継続する。
マネーフォワード子会社、仮想通貨事業への参入を延期 市況低迷で
https://jp.reuters.com/article/money-forward-idJPKCN1RR0M9
308承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 18:00:12.56ID:y9U01CJr >>306
あっそ
あっそ
309承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 18:00:44.03ID:P0esUm8M 金融庁出身が代表のマネーフォワード子会社は、
金融庁への仮想通貨交換業の登録手続きは中止。
仮想通貨関連事業への参入を延期すると発表した。
仮想通貨マーケットの冷え込みによる収益性の悪化と、
マネーロンダリング防止対策など体制整備に伴うコスト高が理由。
ブロックチェーン技術の研究は継続する。
マネーフォワード子会社、仮想通貨事業への参入を延期 市況低迷で
https://jp.reuters.com/article/money-forward-idJPKCN1RR0M9
>>1-999
金融庁への仮想通貨交換業の登録手続きは中止。
仮想通貨関連事業への参入を延期すると発表した。
仮想通貨マーケットの冷え込みによる収益性の悪化と、
マネーロンダリング防止対策など体制整備に伴うコスト高が理由。
ブロックチェーン技術の研究は継続する。
マネーフォワード子会社、仮想通貨事業への参入を延期 市況低迷で
https://jp.reuters.com/article/money-forward-idJPKCN1RR0M9
>>1-999
310承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 18:03:46.53ID:P0esUm8M 米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、以前から仮想通貨界隈で囁かれていた「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、否定した形になる
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や仮想通貨市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1-309
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、以前から仮想通貨界隈で囁かれていた「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、否定した形になる
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や仮想通貨市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1-309
311承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 18:04:09.13ID:uboRjcHK 取引所なんて多ければいいてもんじゃない
資金もない会社なんか延長しても無理
資金もない会社なんか延長しても無理
312承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 18:08:33.27ID:P0esUm8M 「金融庁出身」が代表の「マネーフォワード子会社」は、
金融庁への「仮想通貨交換業の登録手続きは中止。」
仮想通貨関連事業への参入を延期すると発表した。
「仮想通貨マーケットの冷え込み」による「収益性の悪化」と、
「マネーロンダリング防止対策」など「体制整備に伴うコスト高」が理由。
ブロックチェーン技術の研究は継続する。
マネーフォワード子会社、仮想通貨事業への参入を延期 市況低迷で
https://jp.reuters.com/article/money-forward-idJPKCN1RR0M9
>>1-9
金融庁への「仮想通貨交換業の登録手続きは中止。」
仮想通貨関連事業への参入を延期すると発表した。
「仮想通貨マーケットの冷え込み」による「収益性の悪化」と、
「マネーロンダリング防止対策」など「体制整備に伴うコスト高」が理由。
ブロックチェーン技術の研究は継続する。
マネーフォワード子会社、仮想通貨事業への参入を延期 市況低迷で
https://jp.reuters.com/article/money-forward-idJPKCN1RR0M9
>>1-9
313承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 18:10:15.48ID:Bb1o6AgU いいぞいいぞw
40万でロング切った馬鹿 or下がると思ってた低額貧乏ショーターが怒りのコピペw
経験も浅く生きたファンダも知らない素人が焼かれまくってんな
もう一つ忘れてるよ
日本のfxは死んだし上げ相場はアルト現物だ
ホント馬鹿だねぇ〜
40万でロング切った馬鹿 or下がると思ってた低額貧乏ショーターが怒りのコピペw
経験も浅く生きたファンダも知らない素人が焼かれまくってんな
もう一つ忘れてるよ
日本のfxは死んだし上げ相場はアルト現物だ
ホント馬鹿だねぇ〜
314承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 18:15:12.14ID:8Vk1tfWq もりもり上がる
315承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 18:18:13.40ID:tP+KTCDp 今すぐロングしとけ
316承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 18:18:28.36ID:6qxFE5wT 私が見えていないだけで
そこには熱い戦いがあるのかもしれない
そこには熱い戦いがあるのかもしれない
317承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 18:19:00.54ID:tP+KTCDp 15分足ダブルボトム
319承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 18:22:22.72ID:ZlXPxhBu ロングしとけよ
本日最高値取りにくるぞ
本日最高値取りにくるぞ
320承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 18:23:33.13ID:Dk9UwudA クソみたいな相場が続いてるなぁ
動いてくれよそろそろ
動いてくれよそろそろ
321承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 18:23:45.59ID:VYNQiBCs 落ちるねこれ♪
北チョンのパヨ通貨っていうのは、ほんとうそのとうり。
オワパヨたちがえら呼吸しながら買ってて気味が悪い♪
北チョンのパヨ通貨っていうのは、ほんとうそのとうり。
オワパヨたちがえら呼吸しながら買ってて気味が悪い♪
322承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 18:25:55.62ID:a8iKdmfi 落ちそうだな
323承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 18:26:26.70ID:VYNQiBCs 詐欺師のチョンパンジが作って、知的障害者が買って、知的障害者が集めて、知的障害者嬢でてくる風俗でしか使われない、
知的障害者経済圏ビット!
チョンパンジのえら呼吸とめたいならショートしろ〜
知的障害者経済圏ビット!
チョンパンジのえら呼吸とめたいならショートしろ〜
324承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 18:31:15.03ID:wtAKakrs じわじわ落ちてきてるが明日は60万タッチしそう
325承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 18:35:07.96ID:LecrUKiV 8時にガラクッド
326承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 18:36:05.08ID:PNTlAj3k それ20時のことか?
327承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 18:43:16.83ID:Bb1o6AgU 4月16日からディーカレットの現物始まんぞ
あのさ、本当そろそろ気付こうぜ
mexとか一部の例外以外、ギャンブル性のあるfxは暫く世界的に風当たり強くなるんだよ
3年とか5年経てば日本でもfx50倍できるようになる
今はアルトの現物買え
あのさ、本当そろそろ気付こうぜ
mexとか一部の例外以外、ギャンブル性のあるfxは暫く世界的に風当たり強くなるんだよ
3年とか5年経てば日本でもfx50倍できるようになる
今はアルトの現物買え
328承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 18:44:19.06ID:P0esUm8M アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や仮想通貨市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
なぜなら
FATFが勧告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金が待ち構えているからだ。
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている現状ではGSを始めとしたアメリカの大企業の参入はない
大きな罰金のリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1-509
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
なぜなら
FATFが勧告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金が待ち構えているからだ。
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている現状ではGSを始めとしたアメリカの大企業の参入はない
大きな罰金のリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1-509
329承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 18:44:55.11ID:SkM/ln92 しかし書き込み減ったな。
みんな焼かれたのか、今生き残っている人は本当に勝ってる人ばかり
みんな焼かれたのか、今生き残っている人は本当に勝ってる人ばかり
330承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 18:47:07.77ID:xFHMY639 いつからショーターこんなに弱くなったん?
331承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 18:48:25.95ID:BLsAgMtA 前スレから次スレ検索してもヒットしなかったんだが
スレのタイトルが違うから
スレのタイトルが違うから
332承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 18:49:12.45ID:05m4zemQ 半端な上げで力尽きてんじゃねー
高値更新してから存分に落ちてくれ
高値更新してから存分に落ちてくれ
333承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 18:51:16.60ID:PNTlAj3k 元々使用用途のない今の仮想通貨で、アルトなんてもっとゴミ
334承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 18:54:13.53ID:SkM/ln92 とりあえずBF規制始まってからの動き次第だよね。あと1週間切ったけど。
335承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 18:56:06.48ID:dWCUkL87 ちょっと抜けたな
336承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 18:59:11.64ID:A9ylc0Gg アーチャとうとう全財産使い果たして退場になったのか…
アーチャ、ココアシガレットと首チョンパ買って来い
走れよ!
アーチャ、ココアシガレットと首チョンパ買って来い
走れよ!
337承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:01:00.02ID:E3dhIDg5 ロング発射
338承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:02:37.11ID:y9U01CJr みんないなくなってさみしいな
339承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:03:30.20ID:W0jvozUm >>329いや俺の資金なんてここ一月で半分以下やぞざけんな
340承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:04:16.80ID:i+8hfS57 猫の人もいなくなった
どこいった?
どこいった?
341承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:07:50.98ID:dWCUkL87 あーーー折角抜けたのにな
342承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:08:39.93ID:ZlXPxhBu 狼狽するなよ
もう潮目は変わってるからな
もう潮目は変わってるからな
343承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:11:30.66ID:PNTlAj3k 日足見とけよ
344承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:12:29.77ID:FttkEV1f まだスレの勢いあるな
345承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:15:15.57ID:ZlXPxhBu 日足でショートはまだ先だ
346承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:15:40.56ID:fnbHkEiD いいねぇ〜
ブロックチェーンの技術活用レベル知らずにアルトがゴミとかw 低学歴でも良いけど勉強しない奴は馬鹿だ
アルトの中に活用レベルに耐えられるモノがいくつかあるから、それを買うんだよ
今からでも遅くねぇ
何で改ざんでき無いのかブロックチェーンの仕組みを学べよ
そうすりゃ違いがわかってくる
因みにビットコインとイーサリアムの現物は買うなよw これは技術より資産として売り買いされてっから
10億単位で現物買って100億で売るとか言うレベルだから貧乏人が買っても火傷すんぞw
333 名前:承認済み名無しさん :2019/04/15(月) 18:51:16.60 ID:PNTlAj3k
元々使用用途のない今の仮想通貨で、アルトなんてもっとゴミ
ブロックチェーンの技術活用レベル知らずにアルトがゴミとかw 低学歴でも良いけど勉強しない奴は馬鹿だ
アルトの中に活用レベルに耐えられるモノがいくつかあるから、それを買うんだよ
今からでも遅くねぇ
何で改ざんでき無いのかブロックチェーンの仕組みを学べよ
そうすりゃ違いがわかってくる
因みにビットコインとイーサリアムの現物は買うなよw これは技術より資産として売り買いされてっから
10億単位で現物買って100億で売るとか言うレベルだから貧乏人が買っても火傷すんぞw
333 名前:承認済み名無しさん :2019/04/15(月) 18:51:16.60 ID:PNTlAj3k
元々使用用途のない今の仮想通貨で、アルトなんてもっとゴミ
347承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:20:07.52ID:By/1j6Vh >>345
その時が来たら言って!今でしょ!って
その時が来たら言って!今でしょ!って
348承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:21:10.30ID:PNTlAj3k >>347
今でしょ!
今でしょ!
349承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:22:16.59ID:PNTlAj3k >>346みたいなのってリップルの送金技術採用の話とXRPを混同してそう
350承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:22:41.91ID:P0esUm8M 米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる
>>1-999
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる
>>1-999
351レッドエンジェル
2019/04/15(月) 19:24:24.02ID:3t07CRuJ 今日もショートで博奕じゃ
なんやこれ全もコースやんか?
なんやこれ全もコースやんか?
352承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:25:55.27ID:uboRjcHK 弱いね
353承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:27:05.37ID:By/1j6Vh >>348
うそやん、59はタッチするでしょ。60で揉んで上抜けしたらロング、3回位跳ね返されたらショート。タイミングはここだと思う。
うそやん、59はタッチするでしょ。60で揉んで上抜けしたらロング、3回位跳ね返されたらショート。タイミングはここだと思う。
354承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:27:07.27ID:ACTOz7Q/ 4時間上限いっぱいだからさがるってば。
355承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:27:46.93ID:whdTclbp 割れたな
フルレバショート入りました
フルレバショート入りました
356承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:28:37.49ID:PpF+kGXO だまし上げして売るパターンかw
357承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:32:55.56ID:LPnyLGN6 このレンジ見飽きたぞオイ!
358承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:33:24.73ID:6qxFE5wT このパターンになるとブレイク狙いはとことん狼狽しそうね
FXは大変そうw
FXは大変そうw
359承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:35:41.99ID:3+szyW0A フムフム
360承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:36:16.37ID:ZlXPxhBu おまえらあれだけ言っても捕まっちゃうのか
361承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:38:00.32ID:6qxFE5wT ショタ郎はなんでリップルショートしないの?
簡単なの取ればええやん
簡単なの取ればええやん
362承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:45:27.32ID:dJE7lJIZ またアルトが下がり出したな
363承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:48:15.43ID:ZlXPxhBu ほら潮目かわってるだろ
底堅くなってきただろ
置いていかれるぞ
ねじれで上がるの遅れてるだけだぞ
勝負はもうついてるからな
底堅くなってきただろ
置いていかれるぞ
ねじれで上がるの遅れてるだけだぞ
勝負はもうついてるからな
364承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:49:16.15ID:W0jvozUm 2万幅頂いたしこれ以上伸びる気もせんのでロング利確
1881円ゴチ
現在6890円
1881円ゴチ
現在6890円
365承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:51:09.25ID:BfSIKMpM 大口がどこで裏切ってくるか楽しみや
366承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:52:36.89ID:MsD8Nhfk 今にも力尽きそうで笑うわ
367承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:52:39.86ID:ddKCY7mc 明らか割れてるのにレンジとか現実逃避してる奴おって草
368承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:54:49.92ID:HJd2hdVl ひえー
369承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:57:19.69ID:JV4OD871 落ちたーーーー
370承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:57:25.26ID:HJd2hdVl やべー
371承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:57:46.40ID:dWCUkL87372承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:58:03.85ID:fjocjCUI 急降下
373承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:58:21.11ID:W2ni0GCR bfの買い板無限に湧いてくるなww
374承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:59:22.89ID:ZlXPxhBu >>371
だからねじれてるだけだって
だからねじれてるだけだって
375承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:00:18.77ID:uboRjcHK 8時のむーーんまだ
376承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:00:48.78ID:ACTOz7Q/ さすがにきついでロング!落ちるなら強めの下げが次はくる。
377承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:02:58.57ID:BHIvxa8G 無限に落ちる形してんね
378承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:04:48.10ID:ZlXPxhBu おっけ
全員敵な
勝負だ
全員敵な
勝負だ
379承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:05:04.14ID:rWCvRee/ 止まるべきとこで止まった感がある
5815拾えたから上行っていいぞ
5815拾えたから上行っていいぞ
380承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:05:08.39ID:Bb1o6AgU 焼けたショーター必死過ぎw
381承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:06:49.76ID:dWCUkL87 ふーーーーーーー持ってられんぞ
382承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:07:29.63ID:3+szyW0A 上やんか
383承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:10:14.66ID:dJE7lJIZ 戦犯リップルええ加減にせえ
384承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:11:49.41ID:SkM/ln92 bfの板の動きが先週と全然違うから無理
385承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:12:02.13ID:JV4OD871 で、22日の値動きどうなるんです?
386承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:12:33.24ID:ptz+V1o6 ショート一択やんけ
387承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:14:16.51ID:97YUc/ub 何時間、なん分足見てるか言ってもらわんと話にならん
4時間足だと完全に上げ
4時間足だと完全に上げ
388承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:15:01.20ID:05m4zemQ アーチャ先生僕はもうわからない
いまのポジだけでも教えて
いまのポジだけでも教えて
390承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:19:22.37ID:Bb1o6AgU 馬鹿だなぁ〜
fxは握った方に転ばなきゃマイナス
後で潮目変わっても途中の握力無けりゃマイナス
相場は常に上げ下げしてる
よっぽどのリバでも取らない限りマイナスは来る
つまりかなり分の悪い賭け事なんだよ
実際マイナスなったらみんな早めに損切る
しかもこれから4倍規制
低額貧乏はもうほぼ勝てる見込みが無い
情動的になって計算できなねぇんだろ〜なぁ〜
だから負けるし馬鹿なんだよ
マジでギャンブル依存症なってんぞ
fxは握った方に転ばなきゃマイナス
後で潮目変わっても途中の握力無けりゃマイナス
相場は常に上げ下げしてる
よっぽどのリバでも取らない限りマイナスは来る
つまりかなり分の悪い賭け事なんだよ
実際マイナスなったらみんな早めに損切る
しかもこれから4倍規制
低額貧乏はもうほぼ勝てる見込みが無い
情動的になって計算できなねぇんだろ〜なぁ〜
だから負けるし馬鹿なんだよ
マジでギャンブル依存症なってんぞ
391承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:19:37.68ID:dWCUkL87 あーーーダメダーーーこら余裕ぶってると一気に落とされるやつだわ
392承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:21:58.81ID:pcsRz60W >>347
な?
な?
394承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:22:25.53ID:LPnyLGN6 >>389
くぅー!かっくいー!
くぅー!かっくいー!
395承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:24:45.22ID:ZlXPxhBu396承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:31:08.77ID:yyiEfGym よーし、じゃあ買うぞ
もし外れても恨まないから安心してくれ
もし外れても恨まないから安心してくれ
397承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:32:09.33ID:8Vk1tfWq 582割れるかが一つのポイント
398承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:36:14.37ID:PpF+kGXO どんな時でも利確はまさよし
399承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:40:13.46ID:FVzTMSNH フルレバロングや!
ワイが勝者や!行くで!ローング
ワイが勝者や!行くで!ローング
401承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:42:05.86ID:YWMcudkc リップルだけ大暴落わろた
402承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:42:37.19ID:W0jvozUm おまえら楽しそうだなw
403ホワイトエンジェル
2019/04/15(月) 20:43:58.02ID:S81mcbiR 4月11日陰線の半値戻しと考えた方が良いかもな。ということは午後のショートは握りっぱなしで良いのだろう。ロングなら次の6時間足見てからでも遅くないぞ。
404承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:44:27.20ID:e6PaQSHy 入った瞬間マイナスになるのなんなの
ほんま頼みまっせ
ほんま頼みまっせ
405承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:44:29.38ID:ZlXPxhBu 単発湧くな
俺より下でロングしやがって、羨ましいぞ
フルレバだめだぞ、常にローレバ同枚数が常勝への道だ
俺より下でロングしやがって、羨ましいぞ
フルレバだめだぞ、常にローレバ同枚数が常勝への道だ
406承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:45:21.65ID:fjocjCUI もうダメだな、垂れ方が酷い
407承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:47:51.43ID:ZlXPxhBu408承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:48:17.83ID:/WSw0v/I 上げるのなら前回高値を超えるくらい上げるべきだった
409ホワイトエンジェル
2019/04/15(月) 20:49:17.37ID:S81mcbiR バイナンスの板見てたのだが強気の100、200があっという間に食われた。イーサ、リプルはダイブしライト子も2番天井を迎えた様だ。これは数日内に4600ぐらいは覚悟しておかなければならない。
そこから上げトレンド再開できるかどうかだ。
そこから上げトレンド再開できるかどうかだ。
410承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:50:37.24ID:bf70oHow 落ちるべきところで落ちないと悲惨なことになりそう
411承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:51:16.90ID:ACTOz7Q/ 4時間足どこが上げなの?
いっぱいいっぱいに見えるで。次の9時〜1時危険やろ。
いっぱいいっぱいに見えるで。次の9時〜1時危険やろ。
412ホワイトエンジェル
2019/04/15(月) 20:51:55.91ID:S81mcbiR ブラック、ホワイト、イエロー、レッドのエンジェル達息してるか?誰かブルーエンジェルになってくれると五人戦隊が組めるのだが。かと言ってトレード予測とは関係はない。
413ホワイトエンジェル
2019/04/15(月) 20:54:58.98ID:S81mcbiR アーチャーへ どうもフレンドです👋
そろそろ出てきなさい。落ち込んでいるのはわかるが誰も他人の事など気にしてないぞ。男なら逆境に立ち向かうんだ。成功もあれば失敗もあるそれが人生なのだ。ガンバレ!アーチャー💪
そろそろ出てきなさい。落ち込んでいるのはわかるが誰も他人の事など気にしてないぞ。男なら逆境に立ち向かうんだ。成功もあれば失敗もあるそれが人生なのだ。ガンバレ!アーチャー💪
414承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:00:28.97ID:e6PaQSHy もう5000円含み損なんだがー
上がりますよね??
上がりますよね??
415承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:00:33.56ID:6qxFE5wT XRPはBTC建てがヤバいとこ抜けそう
416承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:00:37.01ID:c99pk+Ih アーちゃん
417承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:03:02.71ID:/DluJP3B ゲロビーム吐きそうだね
418承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:03:43.24ID:c99pk+Ih ロンガーww
421承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:05:54.34ID:BHIvxa8G ロンガー泡吹いてぶっ倒れてるな
422承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:05:55.14ID:c99pk+Ih しかしスレが過疎ってんねw
423承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:05:56.48ID:rWCvRee/ シートベルトしたか?
424承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:06:09.85ID:LPnyLGN6 脳死Lはご愁傷様としか言いようがない
425ホワイトエンジェル
2019/04/15(月) 21:06:18.35ID:S81mcbiR バイナンスなのだが5080を割るとロンガーにはさらに部が悪い。次は5000いや前回安値の4858以下へ走ることも射程に入るぞ。
426承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:08:12.62ID:cI8Ieh5t アーチャーは会社社長でピアノの先生もやっていた美人妻がおるから平気やろ
のこのこ出てきたら即オモチャにしてやるぜぇ〜
のこのこ出てきたら即オモチャにしてやるぜぇ〜
427承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:08:42.72ID:DPAcmNDt 吐くぅ
吐くぅ
フルレバはダメだぞ
吐くぅ
フルレバはダメだぞ
428承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:10:08.88ID:W0jvozUm >>413死体蹴りはもうやめてやれ
あいつはもう死んだそれでいいじゃないか
あいつはもう死んだそれでいいじゃないか
429承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:11:41.72ID:dWCUkL87430承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:11:59.84ID:pcsRz60W >>374
日足見て
日足見て
431承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:12:01.12ID:c99pk+Ih 相場スレのコテは必ず破産して退場する
この掟は鉄板
この掟は鉄板
432承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:12:09.95ID:8Vk1tfWq 58タッチしたぞ
さあさあさあ
さあさあさあ
433承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:12:29.50ID:ObZqB34e 「金融庁出身」が代表の「マネーフォワード子会社」は、
金融庁への「仮想通貨交換業の登録手続きは中止。」
仮想通貨関連事業への参入を延期すると発表した。
「仮想通貨マーケットの冷え込み」による「収益性の悪化」と、
「マネーロンダリング防止対策」など「体制整備に伴うコスト高」が理由。
ブロックチェーン技術の研究は継続する。
マネーフォワード子会社、仮想通貨事業への参入を延期 市況低迷で
https://jp.reuters.com/article/money-forward-idJPKCN1RR0M9
>>1-999
金融庁への「仮想通貨交換業の登録手続きは中止。」
仮想通貨関連事業への参入を延期すると発表した。
「仮想通貨マーケットの冷え込み」による「収益性の悪化」と、
「マネーロンダリング防止対策」など「体制整備に伴うコスト高」が理由。
ブロックチェーン技術の研究は継続する。
マネーフォワード子会社、仮想通貨事業への参入を延期 市況低迷で
https://jp.reuters.com/article/money-forward-idJPKCN1RR0M9
>>1-999
434承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:12:47.41ID:ObZqB34e 米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、以前から仮想通貨界隈で囁かれていた「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、否定した形になる
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や仮想通貨市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1-708
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、以前から仮想通貨界隈で囁かれていた「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、否定した形になる
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や仮想通貨市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1-708
435承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:13:09.17ID:ObZqB34e 日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本
アメリカでは利用禁止されているビットメックス
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない
早急に規制を行なうべきだ
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本
アメリカでは利用禁止されているビットメックス
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない
早急に規制を行なうべきだ
436承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:13:28.95ID:ObZqB34e イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1-9
>>1-9
437承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:13:45.31ID:ObZqB34e >>1-9
仮想通貨のレジ需要は、
値動きが大きすぎて、ピーク時から9割減少
レジ需要のシェア争いには向いていない
ライバルである電子マネーの価値は乱高下しないから不利な状況
レジ需要、決済カテゴリーでは勝負にならない事が証明された
仮想通貨が流行るとしたら
法定通貨担保型で、ブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない
米FRBも指摘しているように
値動きが大きすぎる従来のビットコインやリップルは通貨ではない
仮想通貨のレジ需要は、
値動きが大きすぎて、ピーク時から9割減少
レジ需要のシェア争いには向いていない
ライバルである電子マネーの価値は乱高下しないから不利な状況
レジ需要、決済カテゴリーでは勝負にならない事が証明された
仮想通貨が流行るとしたら
法定通貨担保型で、ブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない
米FRBも指摘しているように
値動きが大きすぎる従来のビットコインやリップルは通貨ではない
438承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:14:02.28ID:BHIvxa8G ここからは戻り売りだけでいい
439承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:14:13.14ID:wTsQh7tS 超わかりやすかったなw
ショート大成功w
ショート大成功w
440承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:14:52.63ID:PhIUAXrw 1時間足だと逆サンソンに見えるし日足だとサンソンに見える
そんな私はマリリンマソソンに似てるって言われる
そんな私はマリリンマソソンに似てるって言われる
441承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:15:46.73ID:wTsQh7tS 今からでもショート間に合うぞ
442承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:16:01.39ID:c99pk+Ih マクマホン?
443承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:16:35.70ID:BoNQipQO このアーチ形落ちるやつじゃん
444承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:16:48.31ID:dWCUkL87 あーーーーーー下手くそ阿呆みたいな思い込みはダメだなやっぱ
445承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:16:51.79ID:Q3P9tQ6o 時足見るとたぶん調整B波内の4波中、
あと一回微上げの5波が来た後
C波が始まる
最低でも54万までは下げると予想
あと一回微上げの5波が来た後
C波が始まる
最低でも54万までは下げると予想
446承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:17:04.78ID:DPAcmNDt447ホワイトエンジェル
2019/04/15(月) 21:18:50.12ID:S81mcbiR 今日の上げ頭のファクトゥムまで様子がおかしくなってきたぞ。これは深夜にかけて利確となると5000も危うい感じだ。きっとbfも今買いに置いているのは見せ板だろう。
448承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:19:06.22ID:rWCvRee/ 581でたくさん拾った
風呂入って先に寝るからあとはよろしく
風呂入って先に寝るからあとはよろしく
449承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:20:00.70ID:DPAcmNDt 高レバ焼きに来てるだけだ
枚数足らんのだろ
勝負はついてる
枚数足らんのだろ
勝負はついてる
450承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:20:08.46ID:dWCUkL87 ここ叩かれるやん?絶対叩かれるやん?
451承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:20:43.53ID:9tHwEeqy くこでミラクルロング
452承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:21:01.60ID:peKTDyHr 戻り終了
453承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:22:40.45ID:LPnyLGN6454承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:23:34.70ID:YYxIUqwP 限界1500万近く入れたわ
1年後また会おう
アディオス!
1年後また会おう
アディオス!
455承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:24:41.31ID:3VS36P0G >>454
現物?
現物?
456レッドエンジェル
2019/04/15(月) 21:25:13.44ID:3t07CRuJ うへへ また騙されたロンガーおりゅ?
457承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:26:58.23ID:8Vk1tfWq 58タッチで60万オーバー想定内
458承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:27:18.70ID:BHIvxa8G ここが限界だな
売りまくれ
売りまくれ
459承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:27:50.47ID:dWCUkL87 買い強いのと、すげー中途半端なところに売りの厚い板があるな
460ブルーサファイア山本
2019/04/15(月) 21:29:22.05ID:cI8Ieh5t これは落ちますな
わたしクラスのトレーダーともなればチャートの右側に未来のグラフが見える
わたしクラスのトレーダーともなればチャートの右側に未来のグラフが見える
461承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:30:13.42ID:hiUdkOKM ここで売り煽りが始まった
つまりはそういうことだ
つまりはそういうことだ
462承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:31:31.34ID:LPnyLGN6 >>461
つまり、下がるってことだな?
つまり、下がるってことだな?
463承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:32:49.15ID:DPAcmNDt 振り幅激しいだけで、結局はまだ買値から1000ちょっとだからな
464承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:37:20.34ID:PhIUAXrw >>460わたしにも見える。ここでクソコテつけてるやつは必ず焼け死ぬと
465レッドエンジェル
2019/04/15(月) 21:38:19.00ID:3t07CRuJ おまえらアルトのチャート見てみろよ!w
466承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:38:36.72ID:n6fxY8s5 これは下がる
467承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:39:15.00ID:BoNQipQO 完全に落ちる形じゃねーか奈落だよ奈落wwww
468承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:39:53.64ID:dWCUkL87 うおおおおbloombergにLiquidの日本人社長出とる
469承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:40:03.64ID:DPAcmNDt 焼け死ぬ焼け死ぬ言われたらコテつけたくなるなぁ
おまえら俺のイメージでコテつけるならなんてつける?
おまえら俺のイメージでコテつけるならなんてつける?
470承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:41:16.24ID:DPAcmNDt ショーター大丈夫か?
焼け死ぬなよー
焼け死ぬなよー
471承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:41:53.79ID:vbmiWD7o だから58タッチで上言うてますよね
472承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:42:36.16ID:c99pk+Ih 底ショーターww
473承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:42:42.28ID:rWCvRee/ 風呂してきたけど勝負あったな
売り煽ってるやつ早く売れよ!
売り煽ってるやつ早く売れよ!
474承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:42:51.11ID:dWCUkL87 うおおおおおおお孫さんの名前出しよってる!!!
475承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:43:08.38ID:BoNQipQO 寝ポジなんて絶対とれんな
やるならショートだが
やるならショートだが
476承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:43:56.60ID:dWCUkL87 うおおおおおおソフトバンク介入示唆しよった!!
激アツ!!!!!降るればロングちゃ!
激アツ!!!!!降るればロングちゃ!
477承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:45:06.58ID:wTsQh7tS まだ上がると思ってるの?w
ナイナイw
上がるなら昼間に上がってるよw
ナイナイw
上がるなら昼間に上がってるよw
478承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:45:09.31ID:8yDCdLza 下痢
479承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:45:10.43ID:dWCUkL87 朝の上げってこれだったのかね?
480承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:45:17.03ID:PhIUAXrw >>469
もう焼け死ぬって意味でファイアですとかでいいんじゃん?
もう焼け死ぬって意味でファイアですとかでいいんじゃん?
481承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:45:47.63ID:vbmiWD7o 落ちないやつだぞこれ
482承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:45:59.86ID:dWCUkL87 まあ58万タッチで上だよね
483承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:46:32.21ID:BoNQipQO >>476
フルレバロングしましたああああああああああああああああああああああああああ
フルレバロングしましたああああああああああああああああああああああああああ
485承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:47:29.01ID:vbmiWD7o 60オーバーは確定したなこれで
486承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:47:49.56ID:dWCUkL87487承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:49:04.21ID:/WSw0v/I なるほど朝の上げの原因はそれか
488承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:49:13.64ID:dWCUkL87 >>484
いつでも売れるようにね
いつでも売れるようにね
489承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:49:27.06ID:q+F306OQ なんか雰囲気(何故か変換できた)変わった?
490承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:50:14.74ID:DPAcmNDt 怪しとは思ってたがおまえもエアトレだったか
本当にみんなショタかノン、ポジ男だったか
勝負だ
本当にみんなショタかノン、ポジ男だったか
勝負だ
491承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:50:49.21ID:ltqCVXa6 金の雨がふるうううううううぅぅぅぅ
492承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:51:38.55ID:BoNQipQO 偉大なるハゲ孫さんカチアゲ頼むぜw
493承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:53:23.78ID:DPAcmNDt 雰囲気かわるもなにも、もとから上げ潮じゃぁ
振い落とししてただけだぞ
振い落とししてただけだぞ
494承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:54:46.61ID:XOYfPiXd 一方俺はネムを買った
495承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:54:49.95ID:vbmiWD7o これで70万オーバーも現時点となった
まじでみんなで買えくこ!
まじでみんなで買えくこ!
496承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:55:35.41ID:vbmiWD7o497承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 21:59:52.84ID:pq4hO+E4 22時上げくっど
498承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:02:29.92ID:PpF+kGXO 孫さんのチクビームまだ?
499承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:03:12.64ID:DPAcmNDt 一撃高値奪還は流石きついから一度は押し目るからな。シートベルト閉めとけな
500承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:03:49.34ID:GEKXHq6a 下痢
502承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:08:01.50ID:6kAbYEzT 今日中に60万円を奪還しないとかなり厳しい
503承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:09:26.30ID:W0jvozUm >>445謎の第7波とか平気でやってくるからなきおつけろ!
505承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:10:25.85ID:UFfoTVTd お前らいっつも波きてんな
507承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:11:00.49ID:dWCUkL87 cisさん再度inする日はまだですかね?
509承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:11:58.19ID:e6PaQSHy 利確
800円幅
+8000円
おっしゃあああああああああああ
800円幅
+8000円
おっしゃあああああああああああ
511承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:14:58.92ID:XdYSLjW9 ショーターの思考……! 仮想通貨ではこういう考えが一番危ない まさに地獄に直結する道
上げ上げ上げと来たから もう上げはないという読みは まさに泥沼 嵌っている………!
すでに泥中 首まで………………っ! !
上げ上げ上げと来たから もう上げはないという読みは まさに泥沼 嵌っている………!
すでに泥中 首まで………………っ! !
512承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:16:38.25ID:e6PaQSHy ドテンショート!!!!!
513承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:18:10.78ID:ltqCVXa6 なぁ、取引所て手数料無料なのに
どうやって運営してるん?
どうやって運営してるん?
517承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:20:56.48ID:LPnyLGN6 レンジしょぼすぎて草
518承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:21:14.30ID:XOYfPiXd ネムレナイ
519ブルーサファイア山本
2019/04/15(月) 22:21:32.93ID:cI8Ieh5t520承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:21:43.19ID:Q3P9tQ6o hatさんすごくいいツイートしてるな
60万無理上げで20万らしいよ
60万無理上げで20万らしいよ
521承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:21:43.48ID:3AMSJR3t 雪崩式バックドロップですね分かります
522承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:21:56.30ID:fjocjCUI 急落きそうなパターン
523承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:22:02.51ID:k123zrl5 mex使用変わったけど人全然おらんようになった
524承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:22:39.10ID:wTsQh7tS ハイ下りまーす
525承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:23:19.39ID:XwTGzidH526承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:24:16.53ID:k123zrl5 出来高偽装の影響出てるんじゃないかと
527承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:26:45.81ID:ZZgcc1f6 テザー童貞砲がおんどれらを襲う!w
慎重にトレードせよ
慎重にトレードせよ
528承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:28:15.33ID:jxNqthrG 下痢
529承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:28:21.28ID:wTsQh7tS ショートしたまま何日か見なくても大丈夫だよ。
当分ダラダラ下がるから
当分ダラダラ下がるから
530承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:29:41.97ID:dWCUkL87 上へ参ると思います
531承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:31:53.14ID:e6PaQSHy ぐぎゃあああああああ
532承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:32:20.17ID:3H3Yq+4c 微上げの後にって言ってたよな?信じるぞ
533承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:34:50.24ID:XTVte5hb もう一段上に行かないという確信が持てない値動きだな
迂闊にショートできないぜ
ただ、この価格…ショート入れていたら上げられたとしても少なくとも一度は助かるよな?
迂闊にショートできないぜ
ただ、この価格…ショート入れていたら上げられたとしても少なくとも一度は助かるよな?
534承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:36:41.11ID:wTsQh7tS 今からゴールデンウィークまではムリしてポジる必要ないけどね。
535承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:37:01.96ID:PhIUAXrw もう一段上にいくにはまだ早いのかなって思っちゃうけど、一度3万幅くらいは上にいくと思うよ
その後一気に下がって力を溜めてまたもう一段上を試すイメージ
まぁなんの根拠もないけどね
その後一気に下がって力を溜めてまたもう一段上を試すイメージ
まぁなんの根拠もないけどね
536承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:37:35.93ID:XdYSLjW9 バカがっ・・・・・・! 足らんわっ・・・ まるで・・・!!
わしは・・・・・・
もっと もっと・・・・・ 欲しいんじゃっ・・・・・・・・!
ビットコインを・・・! リップルを・・・! ライトコインを・・・!
邁進せよっ・・・・・・・・!
掻き集めるんじゃっ・・・・・・! 世界中のコインをっ・・・・・・!
わしは・・・・・・
もっと もっと・・・・・ 欲しいんじゃっ・・・・・・・・!
ビットコインを・・・! リップルを・・・! ライトコインを・・・!
邁進せよっ・・・・・・・・!
掻き集めるんじゃっ・・・・・・! 世界中のコインをっ・・・・・・!
537承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:37:47.92ID:BoNQipQO カチアゲハゲなんとかしろよ
538承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:41:03.06ID:e6PaQSHy ふーっふーっ!
539承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:41:52.41ID:0bRpujI8 鬼の人とかアーチャーって最近の上げにたいしてショートして立ち向かったから焼けたの?
今後のポジションの教訓にしたい
今後のポジションの教訓にしたい
540承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:43:05.93ID:d84ga6RN >>69
だねヽ(・∀・)ノ
だねヽ(・∀・)ノ
541承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:43:44.18ID:fRAK9P01 BF規制きたら卒業予定の人いる?
542承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:47:08.32ID:XNwHtbft >>536
会長!兵藤会長!
会長!兵藤会長!
543承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:48:57.01ID:XTVte5hb >>539
ショートだけが原因じゃない
まず資金に対して枚数が比較的多めだった
そして予想がハズレて資金減ってるのに無謀にも枚数は然程減らさずに挽回を狙い失敗した
そもそも損切りが下手糞だった
ダメージ大きくなってから切ったり、強制ロスカまで握ったりでもうめちゃくちゃ
挙げ句の果てに狼狽ドテンするし、ドテンしたらチャートの先っぽだし
ショートだけが原因じゃない
まず資金に対して枚数が比較的多めだった
そして予想がハズレて資金減ってるのに無謀にも枚数は然程減らさずに挽回を狙い失敗した
そもそも損切りが下手糞だった
ダメージ大きくなってから切ったり、強制ロスカまで握ったりでもうめちゃくちゃ
挙げ句の果てに狼狽ドテンするし、ドテンしたらチャートの先っぽだし
544承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:49:00.46ID:dWCUkL87 板薄いなー
545承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:52:46.10ID:BoNQipQO ハゲきてからチャートがビッカビカやんけw
546承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:53:21.70ID:UTYotRiJ このスレ2年くらいしか居ないけど今までで色んなコテ居た気がするわ
本気で焼かれる値動きしたら本当に消えちゃうんだよなこいつら
エアトレードが超少額かと思ったが案外無茶してるんだな
本気で焼かれる値動きしたら本当に消えちゃうんだよなこいつら
エアトレードが超少額かと思ったが案外無茶してるんだな
547承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:57:14.05ID:49hkx+ke 消えちゃうってこの世から消えちゃうって意味で怖い
548承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:58:58.66ID:8Vk1tfWq 今の無理やりあげたやつで
今度は下くさくなったぞこれ
今度は下くさくなったぞこれ
549承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:00:21.73ID:e6PaQSHy 担がれてるンゴおおおお
はよさげやああああ
はよさげやああああ
550承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:02:12.42ID:dWCUkL87 1人で頑張って買ってるぞ
2人目来いよ
2人目来いよ
551承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:04:58.22ID:ZZgcc1f6 ソシャゲスレのおりゅ煽りやマウント合戦とかそういうお遊びレベルじゃねぇ
ガチのインテリ経済学者らが頂点に君臨する戦場や
鬼とかアーチャーは残りライフを軽視しすぎたってところか
糞みたいな維持率だと容赦なく搾取されるんやで
ガチのインテリ経済学者らが頂点に君臨する戦場や
鬼とかアーチャーは残りライフを軽視しすぎたってところか
糞みたいな維持率だと容赦なく搾取されるんやで
552承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:05:32.66ID:PhIUAXrw >>550ナカーマ
57万円付近で10枚買っちまったよ
57万円付近で10枚買っちまったよ
553承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:07:39.43ID:8Vk1tfWq はーい寝ショートガラクッド
おやすみ
おやすみ
554承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:11:35.91ID:Bb1o6AgU お前らってテクニカルって言うと線引いたりネットで拾ってきた言葉使ったりするだけの馬鹿じゃん?
だから負けるし一生貧乏なんだよなぁ
他にも色んな情報あるのに何で調べて勉強しないの?
本当不思議なんだけど
資金調達率とか計算するだけでも大分勝率変わるのに
早く現金欲しいって感情持ってたとすれば、それ、立派なギャンブル依存症だぞ
だから負けるし一生貧乏なんだよなぁ
他にも色んな情報あるのに何で調べて勉強しないの?
本当不思議なんだけど
資金調達率とか計算するだけでも大分勝率変わるのに
早く現金欲しいって感情持ってたとすれば、それ、立派なギャンブル依存症だぞ
555承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:14:35.77ID:5CMialB7 どんなコテ居たかもう思い出せないなぁ。基本どいつもこいつも
煽ってくる奴ばかりだが、コテのキャラ性を維持するのに夢中に
なりすぎて引くに引けなくなり死ぬのかな
煽ってくる奴ばかりだが、コテのキャラ性を維持するのに夢中に
なりすぎて引くに引けなくなり死ぬのかな
556承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:14:37.64ID:XTVte5hb これまで勝ってコテを引退した奴は証拠金君だけかもしれない…
557承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:14:43.19ID:e6PaQSHy はい、200円幅利確
+1000円
俺の勝ちいいいいいいいい
+1000円
俺の勝ちいいいいいいいい
558承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:16:17.24ID:+whKinjT ショタ郎のセカンドインパクトはいつですか?
559承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:20:35.48ID:XTVte5hb しかし暇だな
せめて一時間に2〜3000円幅くらい動いてくれたらやりやすいのに
せめて一時間に2〜3000円幅くらい動いてくれたらやりやすいのに
560承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:23:36.99ID:LPnyLGN6 やる気ねー垂れ方だなw
561承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:25:44.54ID:gS61g9hI どうやら市場はbtcより次の後継者を見始めてるのか
562承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:25:55.03ID:/WSw0v/I ビッチ空気読めよwww
563承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:27:18.57ID:gS61g9hI なぜ買われるのか意味わからん
564承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:29:25.39ID:LPnyLGN6 ビッチに釣られて上がってるな
565承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:30:39.52ID:/lUWAIdM っがれ!!さっがれよ!!!
566承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:30:48.97ID:ltqCVXa6 めっちゃあがるやん!
567承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:32:45.93ID:XTVte5hb すげー上がったように見えるけど、20ドルなんだぜコレ…
568承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:33:11.48ID:gS61g9hI すごい買われてるな
普通ありえない
普通ありえない
569承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:33:38.25ID:BI4hpGwR 朝起きたら70やな、おやすみ
570承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:35:16.56ID:ObZqB34e 中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
571承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:35:36.22ID:8Vk1tfWq 週足まで陽線復活しそうな勢いやな
572承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:35:40.05ID:BoNQipQO 日マタギだ売れ売れって感じかハゲはw
573承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:35:47.09ID:ObZqB34e >>1-999
仮想通貨のレジ需要は、
値動きが大きすぎて、ピーク時から9割減少
レジ需要のシェア争いには向いていない
ライバルである電子マネーの価値は乱高下しないから不利な状況
レジ需要、決済カテゴリーでは勝負にならない事が証明された
仮想通貨が流行るとしたら
法定通貨担保型で、ブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない
米FRBも指摘しているように
値動きが大きすぎる従来のビットコインやリップルは通貨ではない
仮想通貨のレジ需要は、
値動きが大きすぎて、ピーク時から9割減少
レジ需要のシェア争いには向いていない
ライバルである電子マネーの価値は乱高下しないから不利な状況
レジ需要、決済カテゴリーでは勝負にならない事が証明された
仮想通貨が流行るとしたら
法定通貨担保型で、ブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない
米FRBも指摘しているように
値動きが大きすぎる従来のビットコインやリップルは通貨ではない
574承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:36:02.15ID:QMwX6YnL クレイグ逝ったー!
575承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:36:03.07ID:ObZqB34e 米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる
>>1-9
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる
>>1-9
576承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:36:11.99ID:BoNQipQO 爆益ぃいいいいいいいいいいいいいいいいい
577承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:36:35.72ID:y6XfCJsz ぶち上がってて草生えますよ
578承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:36:48.66ID:ObZqB34e 仮想通貨業界、イノベーションとか宣ってるが
マネロンの巣窟でしかない
値動きが大きすぎてレジでは使われていない
レジ決済需要では値動きがない、電子マネーに惨敗
日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
>>1
マネロンの巣窟でしかない
値動きが大きすぎてレジでは使われていない
レジ決済需要では値動きがない、電子マネーに惨敗
日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
>>1
579承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:37:07.70ID:ObZqB34e イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1-999
>>1-999
580承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:37:30.46ID:BoNQipQO どっちなんだよこれ
581承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:37:31.05ID:BoNQipQO どっちなんだよこれ
582承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:38:16.43ID:XTVte5hb 考えるな!
感じろ!
感じろ!
583承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:38:39.56ID:iczh9hPW 「金融庁出身」が代表の「マネーフォワード子会社」は、
金融庁への「仮想通貨交換業の登録手続きは中止。」
仮想通貨関連事業への参入を延期すると発表した。
「仮想通貨マーケットの冷え込み」による「収益性の悪化」と、
「マネーロンダリング防止対策」など「体制整備に伴うコスト高」が理由。
ブロックチェーン技術の研究は継続する。
マネーフォワード子会社、仮想通貨事業への参入を延期 市況低迷で
https://jp.reuters.com/article/money-forward-idJPKCN1RR0M9
>>1-582
金融庁への「仮想通貨交換業の登録手続きは中止。」
仮想通貨関連事業への参入を延期すると発表した。
「仮想通貨マーケットの冷え込み」による「収益性の悪化」と、
「マネーロンダリング防止対策」など「体制整備に伴うコスト高」が理由。
ブロックチェーン技術の研究は継続する。
マネーフォワード子会社、仮想通貨事業への参入を延期 市況低迷で
https://jp.reuters.com/article/money-forward-idJPKCN1RR0M9
>>1-582
584承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:39:14.45ID:BoNQipQO 数字マンもテンパってんね
585承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:39:45.34ID:dWCUkL87 お風呂入ってました
586承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:39:45.77ID:8Vk1tfWq 昨日の日跨ぎから1.5万近く上滞在中
587承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:40:20.11ID:+whKinjT 来年はBTCもビッチみたいな値動きすると思うと胸熱だな
588承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:40:35.84ID:rWCvRee/ 元気でよろしい
589承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:41:24.70ID:XTVte5hb 昨日571001円で取ったLを571290円で利確した男の中の漢
それが私です
それが私です
590承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:42:31.79ID:avKczNFs 59いくぞ
591承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:42:43.57ID:g+8pNpAs ショーターさぁ…今月何回死ぬ気ですか
592承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:44:35.75ID:BoNQipQO 去年は今ので3万くらいとれてた気がするなぁ
593承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:44:53.54ID:8Vk1tfWq 昨日までのフルレバショーターは一掃されたよ
594承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:44:59.06ID:ACTOz7Q/ バイナンスさんよ。。。うっとおしい。
595承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:45:22.81ID:LPnyLGN6 ビッチが上げ終わったから下行くぞ
S入れとけ
S入れとけ
596承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:45:49.58ID:w0SZEk7p イージー相場が続いてるね
こんなの損してるのカズマックスと為替オヤジくらいだろ
こんなの損してるのカズマックスと為替オヤジくらいだろ
597承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:46:20.63ID:MLUCCNeb ちょっとしたニュースで右往左往する相場じゃなくなったとヨーロピアン先生が書いてたわw
598承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:47:06.47ID:w0SZEk7p クレイグはざまぁだわw
599承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:47:11.49ID:ZM1KcXcB クレイグ怒りのビットコイン売りくるぞおおおおお
600承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:48:13.37ID:iczh9hPW 米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる
601承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:48:48.90ID:iczh9hPW >>437
「金融庁出身」が代表の「マネーフォワード子会社」は、
金融庁への「仮想通貨交換業の登録手続きは中止。」
仮想通貨関連事業への参入を延期すると発表した。
「仮想通貨マーケットの冷え込み」による「収益性の悪化」と、
「マネーロンダリング防止対策」など「体制整備に伴うコスト高」が理由。
ブロックチェーン技術の研究は継続する。
マネーフォワード子会社、仮想通貨事業への参入を延期 市況低迷で
https://jp.reuters.com/article/money-forward-idJPKCN1RR0M9
>>1-999
「金融庁出身」が代表の「マネーフォワード子会社」は、
金融庁への「仮想通貨交換業の登録手続きは中止。」
仮想通貨関連事業への参入を延期すると発表した。
「仮想通貨マーケットの冷え込み」による「収益性の悪化」と、
「マネーロンダリング防止対策」など「体制整備に伴うコスト高」が理由。
ブロックチェーン技術の研究は継続する。
マネーフォワード子会社、仮想通貨事業への参入を延期 市況低迷で
https://jp.reuters.com/article/money-forward-idJPKCN1RR0M9
>>1-999
602承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:50:59.68ID:zs24DVuE こんな安心して寝ロングできる日はないな
人生をかけたフルレバ闇金寝ロングいきます
人生をかけたフルレバ闇金寝ロングいきます
603承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:51:24.59ID:927e8eOe マネーフォワード馬鹿だなぁ、これからなのに
604承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:51:24.12ID:dWCUkL87 クレイグざまあw
あいつ◯されんぞ
あいつ◯されんぞ
605承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:52:28.18ID:tIm+OzOe SV糞ワロタw
しょーもない騒動起こしただけだったな。天罰や
しょーもない騒動起こしただけだったな。天罰や
606承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:53:10.47ID:QMwX6YnL SVかき集めてた奴憤死だな
607承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:54:56.16ID:gS61g9hI sv上場廃止?
608承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:56:14.52ID:gl2XM6yc sv一瞬でゴミくずワロタ
btcもいずれ同じ道辿る
btcもいずれ同じ道辿る
609承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:56:33.27ID:dWCUkL87 しかし直ぐ下がってきちゃつたな
610承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:59:18.53ID:Q3P9tQ6o コインが死ぬ瞬間初めて見るかも
バイナンスBSV
バイナンスBSV
611承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:59:49.58ID:mUHL8Oyi SVどうした
騒動起きたの今日とかだっけ
騒動起きたの今日とかだっけ
612承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:00:30.48ID:Km0XcrBG 値幅1000円抜きのとこの指値かかったわ
押すって言ったよな
ほんと常勝だわ
押し目買いでいいんだけど眠いから寝る
下に振ってぐちゃぐちゃしたから高値奪還はきつくなった
上がるのは上がるからな
ロンガー頑張れよ
じゃあな
押すって言ったよな
ほんと常勝だわ
押し目買いでいいんだけど眠いから寝る
下に振ってぐちゃぐちゃしたから高値奪還はきつくなった
上がるのは上がるからな
ロンガー頑張れよ
じゃあな
613承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:00:40.03ID:tL9Hwhzk SVナイアガラw
614承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:00:42.16ID:xtXSM+cf サトシバージョンとかアホ過ぎるネーミングだったし死ぬのは目に見えてた
615承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:00:52.03ID:PorCUEZS sv分くれた取引所最高だね。SBIは取引もできないしSV日本円で払う言うといてシカトだし最悪だね
616承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:02:39.16ID:3Oc3yy9a これ下げの原因のSVが無くなるなら上げ材料???
617承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:03:13.50ID:pGyTqyIq618承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:03:24.06ID:AIAv+xpC なんか知らんが敵対的ハードフォークが失敗で終了したわけか
619承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:04:37.93ID:zliXJa2v ビッチに決着ついたのね
クレイグ逆ギレでまた悲劇が
クレイグ逆ギレでまた悲劇が
620承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:05:23.26ID:hH9jSHnn クレイグBTC投げ売りくるでコレ
年末のハッシュウォーじゃないけど
年末のハッシュウォーじゃないけど
621承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:06:32.07ID:xtXSM+cf >>616
そら1000ドルになるまで売り叩いたるわ!って言ってたSV陣営が消えるんだから上げでしょ
そら1000ドルになるまで売り叩いたるわ!って言ってたSV陣営が消えるんだから上げでしょ
622承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:08:55.03ID:3Oc3yy9a >>620
あ、こっちもあり得るのか、、、、こえー!!!
あ、こっちもあり得るのか、、、、こえー!!!
623承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:09:18.06ID:hH9jSHnn クレイグさん年末売り切って、もうBTC持ってなかったりして
624承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:09:34.86ID:pGyTqyIq クレイグのツイッター見に行ったら非公開になってて草
625承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:09:51.54ID:6Nu9K66g クレイグはしゃーない馬鹿をやり過ぎた
仮想通貨業界から消えろ
仮想通貨業界から消えろ
626承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:11:36.62ID:e9gZSOcr デーブルトップやで
627承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:13:00.52ID:rcvHfmSx 4時間足抜けるまで待機します。
628承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:13:02.32ID:3Oc3yy9a クレイグはSV大量に持ってるんだよね???
629承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:13:33.45ID:hH9jSHnn ちょっと調べたけどクレイグ氏まだ100万枚持ってるらしい
630承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:14:11.40ID:hH9jSHnn ビットコイン100万枚…
およそ10分の1保有か
およそ10分の1保有か
631承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:14:36.43ID:pGyTqyIq bch連動上げかな
632承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:18:05.46ID:3Oc3yy9a SVの価値が下がるとどう出るんだクレイグ
633承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:19:44.63ID:qZHBM7KH クレイグ破滅主義者っぽいからな
634承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:20:00.05ID:SlgoW39p 寝フルレバロングします
おやすみ😌🌃💤
おやすみ😌🌃💤
635承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:22:49.90ID:AIAv+xpC 消えるじゃないの
命狙われてるはずだ
命狙われてるはずだ
636承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:24:54.92ID:e9gZSOcr これ上っぽいな乗り遅れたノーポジとスケベショートが多過ぎる
637承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:26:08.81ID:hH9jSHnn ティーカップ作成中
めっちゃ上がるかも
めっちゃ上がるかも
638承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:27:05.32ID:gyUFqySb バカクレイグ陣営死亡草w
639承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:31:14.86ID:rTFLNuLB この状況でロング持つとかガイジかな?
640承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:34:11.37ID:Brjtzmdk 「金融庁出身」が代表の「マネーフォワード子会社」は、
金融庁への「仮想通貨交換業の登録手続きは中止。」
仮想通貨関連事業への参入を延期すると発表した。
「仮想通貨マーケットの冷え込み」による「収益性の悪化」と、
「マネーロンダリング防止対策」など「体制整備に伴うコスト高」が理由。
ブロックチェーン技術の研究は継続する。
マネーフォワード子会社、仮想通貨事業への参入を延期 市況低迷で
https://jp.reuters.com/article/money-forward-idJPKCN1RR0M9
>>1-999
金融庁への「仮想通貨交換業の登録手続きは中止。」
仮想通貨関連事業への参入を延期すると発表した。
「仮想通貨マーケットの冷え込み」による「収益性の悪化」と、
「マネーロンダリング防止対策」など「体制整備に伴うコスト高」が理由。
ブロックチェーン技術の研究は継続する。
マネーフォワード子会社、仮想通貨事業への参入を延期 市況低迷で
https://jp.reuters.com/article/money-forward-idJPKCN1RR0M9
>>1-999
641承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:34:32.24ID:Brjtzmdk 仮想通貨業界、イノベーションとか宣ってるが
マネロンの巣窟でしかない
値動きが大きすぎてレジでは使われていない
値動きがない、電子マネーに惨敗
日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
>>1
マネロンの巣窟でしかない
値動きが大きすぎてレジでは使われていない
値動きがない、電子マネーに惨敗
日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
>>1
642承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:35:13.89ID:Brjtzmdk 米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、仮想通貨業界で囁かれていた「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる
>>1-999
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、仮想通貨業界で囁かれていた「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる
>>1-999
643承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:37:10.20ID:e9gZSOcr644承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:40:27.38ID:3Oc3yy9a わからねぇ、、、とりあえず上げか
645承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:40:42.03ID:3Oc3yy9a クレイグが売るとは限らんしな
646承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:44:11.60ID:tL9Hwhzk 全部売ったああああああああああああああああああああああああああああ
647承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:46:16.58ID:qZHBM7KH 良い飛び込み台ができた
648承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:48:44.44ID:tSWnr0Mj クレイグって消されても不思議じゃないくらい人を不幸にしてるよね
649承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:51:24.07ID:qZHBM7KH 消されたら消されたで多分ビットコ暴落するから
そういうわけにもいかないのでしょう
そういうわけにもいかないのでしょう
650承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:55:23.89ID:bZE4VE+k 冗談とモロボシダンはウルトラセブンだけにしなさい!!
https://twitter.com/makaroni_bot/status/759361088802566146
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/makaroni_bot/status/759361088802566146
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
651承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:56:14.11ID:WmttBzD0 打倒クレイグ
652承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:59:54.82ID:xtXSM+cf マジでサトシなら暗殺されたら100万枚のBTCが電子の渦に消えるから暴騰するんじゃね?
653承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 01:02:01.41ID:AIAv+xpC btc爺さんビッチに引っ張られる
654承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 01:03:24.82ID:0oUkhw/3 クレイブ ガラはまだですか?
655承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 01:08:59.46ID:QNFd2p2d また下げられてんな…飽きたー
656承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 01:10:20.81ID:1i9HAnIx >>650
トシちゃんどころかもうすぐキンドーさんと同い年だ…
トシちゃんどころかもうすぐキンドーさんと同い年だ…
657承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 01:11:15.42ID:AIAv+xpC btcは下落から戻してるから調整必要だろ
658承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 01:12:45.33ID:NDwX+37U クレイグは金持ちなんだから武装したガードマンくらい複数雇ってるだろ
そうじゃなかったら既に雇われヒットマンに殺されてるよ
そうじゃなかったら既に雇われヒットマンに殺されてるよ
659承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 01:14:25.90ID:GqNCd9/F クレイグが怒りの売り浴びせしてくるか
いなくなることで評価を得るか
いなくなることで評価を得るか
660承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 01:14:51.24ID:eYLPCKbu なるほど。SV陣営の報復もあるのか
ビットコよりBNB狙うのが直接的だがそんな根性あるかな?w
ビットコよりBNB狙うのが直接的だがそんな根性あるかな?w
661承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 01:15:02.85ID:1i9HAnIx レンタルギーニ見てからクレイグが金持ってるとは思えなくなった
662承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 01:16:05.17ID:WmttBzD0 もう良いや
年末5万
年末5万
663承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 01:16:31.86ID:tSWnr0Mj 裁判中に下手に110万BTC触れないだろ
ハッシュ戦争の時だって結局クレイグなんもしてないし
ハッシュ戦争の時だって結局クレイグなんもしてないし
664承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 01:19:56.39ID:qZHBM7KH この突然の下げはなんだ
665承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 01:20:45.42ID:yo2mpZkL 1000円くらいリバったらショートしてみるか
666承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 01:21:30.93ID:0oUkhw/3 BCHに引っ張られてあがったけど理由がわかってどうなるか
BTCなんて噂だけで上げ下げするもんだろw
BTCなんて噂だけで上げ下げするもんだろw
667承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 01:24:26.76ID:AIAv+xpC クレイグはおそらく宣伝塔の雇われ一般人だよ
668承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 01:27:41.66ID:hH9jSHnn 追いショートしたかったなぁ
669承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 01:31:38.87ID:AIAv+xpC btcはあと8万上げたら下げトレンド終わるからね
ここまで来たら上がってから買うべきだよ
ここまで来たら上がってから買うべきだよ
670承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 01:34:18.21ID:hH9jSHnn 60万チャレンジは来ないように見える……
671承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 01:34:35.58ID:WmttBzD0 年 末 5 ま ん
672承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 01:36:24.62ID:DebfhgBY レッツ、マンコー!
マンコちゃーんす!
マンコちゃーんす!
673承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 01:37:19.23ID:WmttBzD0 上がっても売られるだけだよね
674承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 01:45:29.22ID:WmttBzD0 日原くん元気ですか
675承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 01:48:02.16ID:bZE4VE+k 5000ドル付近を明確に割り込まない限り
次は6000ドルかな
次は6000ドルかな
676承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 01:49:00.29ID:Dh714SaR btcサトシヴィジョンいろんな取引所で排除される流れで草www
677承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 01:49:04.84ID:WmttBzD0 ロングしても売られる もうやだ
678承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 01:51:49.52ID:WmttBzD0 カメラ覗かれてTwitterで陰口公開ツイートされる
679承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 01:58:22.17ID:voH4dmsa ビッチの頑張りのお陰でビットコの負け分など余裕でカバーw
680承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:00:29.43ID:Rc4VZAbu ショーターはクレイグに足向けて寝れないだろw
しかしまさか本当にSV廃止になるとは思わなかったw
当時は廃止しろしろここで言ってたけど、やっぱり取引所からも嫌われてたんだねw
しかしまさか本当にSV廃止になるとは思わなかったw
当時は廃止しろしろここで言ってたけど、やっぱり取引所からも嫌われてたんだねw
681承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:02:01.78ID:WmttBzD0 本気で落とすか
682承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:05:20.25ID:hH9jSHnn krakenもSV削除する流れ来てるな
公式がアンケートとってるわ
公式がアンケートとってるわ
683承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:09:18.03ID:WmttBzD0 仮想通貨市場縮小したらハッキング被害も減るでしょ
685承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:11:44.52ID:WmttBzD0 企業開発者の人反社規定大丈夫なのかな
686承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:13:03.56ID:WmttBzD0 ゴミロットでショートしてもテロじゃないですよね
687承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:13:06.16ID:8f94roOP もしかしてここ落ちたらやばい?
688承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:15:06.94ID:rTFLNuLB ここは素直に下行っておいた方がいい気もするが・・・
689承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:17:09.41ID:WmttBzD0 監視もハッキングも疲れました
日中韓米 もういいです
日中韓米 もういいです
691承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:20:19.33ID:uPxpoXVz 朝どこまで昇ってるか楽しみにして寝よ
692承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:22:19.58ID:LfxB+eJd むしろここで落ちないと次の上昇につながらんと思います。
693承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:23:29.97ID:hH9jSHnn なんで三尊でロングするんやろ
694承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:24:12.58ID:xbDokusC むしろ上がる要素が見当たらないんだが。
695承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:28:43.85ID:LfxB+eJd おしおし。きたね。
696レッドエンジェル
2019/04/16(火) 02:28:44.89ID:lvh/CxsZ クハハハハハ またロンガー嵌められたんか?
697承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:29:02.01ID:v21q2c31 >>693
五代目アーチャーもロングしてるし
405 承認済み名無しさん sage 2019/04/15(月) 20:44:29.38 ID:ZlXPxhBu
単発湧くな
俺より下でロングしやがって、羨ましいぞ
フルレバだめだぞ、常にローレバ同枚数が常勝への道だ
五代目アーチャーもロングしてるし
405 承認済み名無しさん sage 2019/04/15(月) 20:44:29.38 ID:ZlXPxhBu
単発湧くな
俺より下でロングしやがって、羨ましいぞ
フルレバだめだぞ、常にローレバ同枚数が常勝への道だ
698承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:29:34.98ID:a8trwsIH もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
699承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:29:35.64ID:2Nbw3z+X い、いくーー
700承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:30:19.22ID:tL9Hwhzk セリクラだああああああああああああああああああああああああああああああ
701承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:31:00.40ID:YscEJo4v 三尊否定するほどの勢いはなくなったかな。一度調整した方がボラが出るのでこれで良い。
702承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:31:39.60ID:3Oc3yy9a >>697
書いた瞬間とかw
書いた瞬間とかw
703承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:31:46.36ID:yo2mpZkL 往復で15000幅、ごちでーす
704承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:32:04.58ID:WmttBzD0 追いショート
705承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:32:05.46ID:QNFd2p2d 何がねじれだよ
706承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:32:19.25ID:v21q2c31 >>702
あいつロング切ってたんかな笑
あいつロング切ってたんかな笑
707承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:32:25.44ID:tL9Hwhzk 寝ショートでいいな
708承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:32:31.19ID:mLzhIVVC うわああぁぁぁぁぁ
709承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:33:43.29ID:CR00hZ5u も
お
し
お
し
710承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:34:28.63ID:v21q2c31 板すかすかで5000円幅びゅんびゅんいたりきたりしとるぞ
711承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:34:39.47ID:mLzhIVVC 逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
712承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:35:00.28ID:3Oc3yy9a >>706
どうだろうwあれまー!!!
どうだろうwあれまー!!!
713承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:36:00.40ID:3Oc3yy9a これはあかん
714承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:36:20.55ID:uPxpoXVz なにこれ
クレイグの嫌がらせか
クレイグの嫌がらせか
715承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:36:53.05ID:Km0XcrBG716承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:36:57.72ID:tL9Hwhzk あの頭の抑え方はクレイグだろw
717承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:37:13.95ID:2Nbw3z+X 首折れる
718承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:37:28.26ID:mLzhIVVC バイナンスも縮小版になってるね俺だけかな文字が小さくなってる
719承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:37:36.88ID:FSTsfsQy 思ったよりおちない、、
720承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:37:49.81ID:3Oc3yy9a どんどん下がりよる、、、
721承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:37:53.64ID:Hqn+7DWz ウルトラQヽ(・∀・)ノ
722承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:38:02.45ID:v21q2c31 もっとほるやーろ
723承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:38:09.56ID:Km0XcrBG >>715
ビッチショート値幅560円抜きな
ビッチショート値幅560円抜きな
724承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:38:14.92ID:3Oc3yy9a 多分何回か来る
725承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:38:46.82ID:mLzhIVVC えらい飛びよる何かおかしいぞ板がスカスカな気がする
726承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:38:49.71ID:PbW4jVtw ガラリオ〜♪
727承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:38:50.32ID:NDwX+37U クレイグがもし本当にサトシなら怒りの100万BTC成り売りもあり得る?
728承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:39:01.17ID:WmttBzD0 ロング
729承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:40:13.45ID:+1uJ3vE2 クレイグは本当に殺されるんじゃないか
恨み買い過ぎ
恨み買い過ぎ
730承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:41:38.05ID:v21q2c31 スキャうめぇなこりゃ
731承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:41:55.09ID:EN2wNS0Z クレイグがビットコインを終わらせにきてる
732承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:41:55.18ID:3Oc3yy9a おろろ
733承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:42:09.10ID:pHeTjOgI ついにこの上げ相場も終わりか……
734承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:42:27.11ID:Hqn+7DWz バイナンス最高ヽ(・∀・)ノw
735承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:42:35.85ID:YscEJo4v 今回はクレイグ関係ないと思う。テクニカルでも自然だし。
でも、暴落のたびに言われるんだろうな。自業自得ですね。
でも、暴落のたびに言われるんだろうな。自業自得ですね。
736承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:42:44.33ID:pDcAlGPO 必死に落とそうとしてるけど買いが相当強いからすぐに戻りそうだな
737承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:44:01.64ID:8f94roOP 下のサポートまで落ちるやつかこれ
かなり行くだろ
かなり行くだろ
738承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:44:03.67ID:AIAv+xpC これ打ち上げ台じゃないか
上がらんなら要らんけど
上がらんなら要らんけど
739承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:45:01.80ID:I3cSb4yS クレイグ博士みたいなキチガイは放置しとけばいいのに。一々絡むからこうなるw
740承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:45:17.70ID:8gzJH0uR 全戻しwwwww
741承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:45:54.04ID:PbW4jVtw くはぁきくぅ
742承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:46:06.72ID:mLzhIVVC >>900>>950
次すでに誰かたててくれとるから
要注意
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2125【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555299960/
次すでに誰かたててくれとるから
要注意
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2125【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555299960/
743承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:47:14.27ID:EN2wNS0Z これとんでもないガラ来るんじゃないのか
744承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:47:34.33ID:v21q2c31 BFFXあばれすぎ
745承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:47:47.43ID:WmttBzD0 利確
746承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:48:31.24ID:FSTsfsQy (´・ ω・`)ここからが大事そう
747承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:48:41.42ID:pHeTjOgI 57割るとはなぁ
748承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:49:09.80ID:AIAv+xpC しばらくbtcは放置でしいでしょう
749承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:49:41.36ID:mLzhIVVC こんなん入りきらんね
750承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:49:52.50ID:Km0XcrBG 今はビッチだぞ
751承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:50:57.08ID:v21q2c31 1万リバッたけど全モではない笑
752承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:51:51.32ID:v21q2c31 ワンチャンこっから全モあるか?
753承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:52:17.28ID:3Oc3yy9a 2万落ちて1万戻したか、、、次は?
754承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:52:30.85ID:Km0XcrBG ビッチをいじるか明日の朝までノーポジか
今はどっちかだぞ
今はどっちかだぞ
755承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:52:48.06ID:mLzhIVVC ビッチはあいらわずやなw
756承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:53:29.26ID:0Qzf/dOT 54万くらいまでは行くだろうな
757承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:54:07.90ID:yo2mpZkL ほんまイナゴだけで儲かる神コインやね
758承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:54:25.21ID:Km0XcrBG みんなでビッチいじくりまわしたらいいんじゃないか?
759承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:55:14.36ID:FSTsfsQy (´・ ω・`)したにロング刺してねるべ
刺さらんかったら諦める
刺さらんかったら諦める
762承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:58:18.36ID:8f94roOP 54,52のサポートでリバな予感
764承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:00:46.37ID:uPxpoXVz リバの感じ見るとまだ下ありそう
起きてて良かった
起きてて良かった
765承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:01:25.38ID:6/bB42XO クレイグやりやがったな。
仕返しの売りや。
仕返しの売りや。
766承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:02:11.93ID:TVFoZq/m 573でL入れちゃったけど切った方がいいかな
767承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:02:15.66ID:Y3enP0L0 100回見たチャートパターン
8割戻した後昼ごろまでに555555チャレンジすると思う
8割戻した後昼ごろまでに555555チャレンジすると思う
768承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:02:19.11ID:mLzhIVVC バイナンスもmexも使用かわってみずらいな
769承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:03:41.66ID:FSTsfsQy770承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:05:23.68ID:1okIjl/e クレイグって何万BTC持ってるんや
あんま怒らせんなや
あんま怒らせんなや
773承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:06:43.19ID:TVFoZq/m 57割ったらまた574ぐらいまでリバるだろうからその時切るかな
775承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:07:48.16ID:AIAv+xpC 落ちなくても上昇する状態じゃなかったし
btcがあれだけ動いても売り熱あったから
良い下落だ
btcがあれだけ動いても売り熱あったから
良い下落だ
776承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:09:06.74ID:Km0XcrBG777承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:09:21.34ID:uPxpoXVz 35万からやり直す覚悟するか
778承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:09:24.44ID:rcvHfmSx 561でS入れちゃった・・・。なんか勢いで。これから出張なのに・・・。
781承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:11:02.32ID:TVFoZq/m782承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:11:56.30ID:AIAv+xpC btcなんて放置してても上がって行くから
こんなデカイ大相場で落とすわけ無い
こんなデカイ大相場で落とすわけ無い
783承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:12:04.51ID:I+iceF3R 素晴らしいガラだ
観賞は5分足がおすすめ
観賞は5分足がおすすめ
784承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:12:17.58ID:ZJdKcnan 久しぶりにGMOからビットFXやってるんたけど、ショートでいいんだよね?
785承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:12:27.66ID:TVFoZq/m 570割の強いリバで逃げたい
786承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:13:16.09ID:3hqEQiB4 おはぎゃー
787承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:13:50.38ID:Km0XcrBG788承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:15:07.78ID:WmttBzD0 ここから上に飛べますか
789承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:15:28.17ID:AIAv+xpC ここ普通の人なら落ちて行くと思う
だから難しい
だから難しい
790承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:18:08.64ID:I+iceF3R 0時前に上げてハイレバショート焼いてるから落ちるだろ
792承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:21:59.32ID:TVFoZq/m とりあえず損切りしました
793承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:22:36.01ID:vA4fjBAf クレイグ、ハガキ届いたの?
794承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:23:15.20ID:Km0XcrBG 今はリバの最中で、まだまだ売られ過ぎの状態
ロングで捕まったの人も狼狽せず、リバを見届けてから、怖いなら決済、そこからまだ上がると思うなら握って
まぁ握るかどうかはレバによる
ロングで捕まったの人も狼狽せず、リバを見届けてから、怖いなら決済、そこからまだ上がると思うなら握って
まぁ握るかどうかはレバによる
795承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:23:49.80ID:AIAv+xpC 俺の予想では分散売りかな
796承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:24:03.66ID:Km0XcrBG >>792
決済してたか
決済してたか
798承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:25:55.54ID:9znH+sqm mexの買い板www
799承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:26:20.11ID:9znH+sqm 24億の板とかアホかよ
800承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:27:55.37ID:9znH+sqm 颯爽と逃げる買い板www
ロンガーに玉に持たせようと必死だな
こりゃ下がるわ
ロンガーに玉に持たせようと必死だな
こりゃ下がるわ
801承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:28:11.57ID:Km0XcrBG802承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:31:33.95ID:Y3enP0L0 MEX分かりやすすぎて草
スケベロング誘ってガチで落とす気だな
スケベロング誘ってガチで落とす気だな
803承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:33:00.32ID:AIAv+xpC 今日で大相場から3週間
売られてもおかしくないし、多分ヨコヨコだろうけど
つまらん値動き続くよ
売られてもおかしくないし、多分ヨコヨコだろうけど
つまらん値動き続くよ
804承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:34:34.04ID:9znH+sqm805承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:34:39.90ID:Y3enP0L0 ポジる前に落ちてった…
806トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/16(火) 03:35:10.94ID:WKctXi5X 朝の5時〜8時ぐらいにもう1動きあると思う
今は仮想通貨のカモのアジア人はスヤスヤ眠ってるからな
今は仮想通貨のカモのアジア人はスヤスヤ眠ってるからな
807承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:36:57.00ID:Y3enP0L0 次逝くときはもう555555とか機能しないかな
528-524辺りでL持ちたいけどBFだけ暴走してCBが怖すぎる
528-524辺りでL持ちたいけどBFだけ暴走してCBが怖すぎる
808承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:37:07.99ID:WmttBzD0 詐欺というより(イカ)サマ臭い
小ロットでもタイミングで大きな動きに繋がる
全員のエントリーが相場操縦になってる
ETFは仕組み変えないとあり得ない
こう感じる
小ロットでもタイミングで大きな動きに繋がる
全員のエントリーが相場操縦になってる
ETFは仕組み変えないとあり得ない
こう感じる
810承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:42:04.94ID:v6JQCPL6 下だな 今週は見物
811承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:52:03.85ID:9znH+sqm ミラクルキャッチ狙いで536〜461まで3000円間隔で買い板敷き詰めてみた
伝説の髭キャッチ、お魅せしますよ
伝説の髭キャッチ、お魅せしますよ
812承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:55:59.68ID:Hqn+7DWz ハゲあたまのクレイグさんヽ(・∀・)ノ
813承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 04:04:42.03ID:Wig1BGRx クレイグはCZが激怒した時点で、ジャパニーズ土下座した写真をツイッターに上げるべきだったのに
しないからこうなる
しないからこうなる
814承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 04:05:29.19ID:AIAv+xpC 庶民が寝たのかな
落ち着いてきたね
落ち着いてきたね
816承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 04:07:10.36ID:1IkKLdBw 戻り売りでなんぼでも儲かる
817承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 04:18:08.00ID:rTFLNuLB 謎のガイジ買いを養分に再度奈落へ発射!
818承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 04:21:19.95ID:he9msEld うっーす、ろんぎゃー生きとるか〜?
819承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 04:22:42.98ID:CYixwuCH 昼のろンガーの勢いどうしたよw
820承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 04:23:53.47ID:knKN6IG8 うぎゃあああああああああああ
821承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 04:25:18.23ID:wCutDoj9 おぎゃぁ
822承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 04:27:11.73ID:bnvCXPVf クレイグの操作でまた仮想通貨の悪名が高まる
823承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 04:28:25.85ID:he9msEld mexがろんぎゃー殺しにきてる
825承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 04:30:01.82ID:he9msEld サンドイッチかい!
826承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 04:32:51.09ID:hH8fe6gX この急落はなんとなくわかったよな
827承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 04:36:15.13ID:rTFLNuLB バイナンスのBCHSVに注目な
60ドルの買い支え食われたらBTCも一気に来るぞ
60ドルの買い支え食われたらBTCも一気に来るぞ
828承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 04:38:42.61ID:he9msEld アーチャ先生もこんな簡単な時に資金を残してれば楽に復活出来たのにねー
やっぱポジポジって死に至る病だわ
やっぱポジポジって死に至る病だわ
829承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 04:43:41.06ID:TRQFA+aO 想定通り日足のライン割ってきたな
830承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 04:45:11.78ID:RK0wFOaR グレイ君またなんかしたん?笑
831承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 04:45:11.81ID:PU+IF+W/ これは吹くねぇ
832承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 04:47:03.44ID:he9msEld833承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 04:55:40.87ID:Y3enP0L0 ボラったっ後の残飯スキャはリスクなく確実に稼げるな
834承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 05:03:42.91ID:CYixwuCH はよ50万まで落ちてくんねーかな
835承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 05:04:53.60ID:TY2439Ra 3/28ぶりに4時間足雲下抜け確定したか
83657氏 (現物ロング)
2019/04/16(火) 05:05:12.15ID:7c+ZWbSW もしや、ロング逃げないとやばいのだろうか
837承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 05:06:19.10ID:Y3enP0L0 LTC割っちゃったからもう終わりかな
83857氏 (現物ロング)
2019/04/16(火) 05:09:05.27ID:7c+ZWbSW やばいw
839承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 05:09:06.52ID:KBeSnK8A アハンリップルイク
840承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 05:09:31.32ID:Hqn+7DWz CZチャンポン麺ヽ(・∀・)ノ
841承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 05:09:47.36ID:he9msEld 焦らすなぁ
また5時半くらいが本命か?
また5時半くらいが本命か?
842承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 05:09:49.05ID:Y3enP0L0 スケベ555L結局やってしまったw
秒速万幅ナイス
秒速万幅ナイス
843承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 05:12:22.15ID:v21q2c31 だめだこりゃぁぁ!
844承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 05:13:28.88ID:Y3enP0L0 次こそ555は機能しないだろうな
535辺りは覚悟しといた方がいい
535辺りは覚悟しといた方がいい
845承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 05:14:36.96ID:rTFLNuLB アルト落ちないのはなぜ?
84657氏 (現物ロング)
2019/04/16(火) 05:18:27.64ID:7c+ZWbSW ここは耐えるしかない。ガンバ
847承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 05:18:55.01ID:lIaxWj8B 54,52は落ちる
848承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 05:20:23.61ID:v21q2c31 リバ取り利確ささってホッやで
849承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 05:21:21.10ID:Y3enP0L0 次割った時板の量的に節目関係なくオーバシュートしそう
リバ取りしたいけど暴走して40万代突っ込むリスクあるし指値が難しい
リバ取りしたいけど暴走して40万代突っ込むリスクあるし指値が難しい
850承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 05:22:34.03ID:AIAv+xpC 大口が保有するのはbtcだけじゃないんだよ
851承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 05:27:05.80ID:7zzensp6 55割ったら怖いよなw
85357氏 (現物ロング)
2019/04/16(火) 05:31:28.46ID:7c+ZWbSW 5千ドル(56万円)が硬い、と見せかけて割って行くという詐欺はやめて欲しい
854承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 05:34:46.68ID:he9msEld うーん、こんなもんか?
855承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 05:37:23.98ID:Y3enP0L0 >>852
頭悪そう
頭悪そう
856承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 05:38:38.58ID:AIAv+xpC 下落の理由が必ずあるんだよ
それがわからずに重いとか軽いとかで決めるのは個人の勝手だけど
落としたのは個人じゃない
それがわからずに重いとか軽いとかで決めるのは個人の勝手だけど
落としたのは個人じゃない
85757氏 (現物ロング)
2019/04/16(火) 05:41:22.11ID:7c+ZWbSW Craig君下げなら戻るかな(願望)
858承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 05:45:45.34ID:NqZhYaEK 昨日のイキってたロンガーw
頭悪過ぎw
あんなわかりやすい状況でロングw
頭悪過ぎw
あんなわかりやすい状況でロングw
859承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 05:56:54.31ID:he9msEld あとは上がるだけっぽいな...
860承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 05:57:38.73ID:mLzhIVVC 現物4950まで落ちたんだね
861承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 05:58:41.46ID:8f94roOP 横だったら上行くけどこのまま落ちるなら54は行くぞ
862承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 06:00:56.38ID:mLzhIVVC 現物4950の前は4861か
863承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 06:03:10.85ID:AONtIl1d 落ちるナイフもう一回見たいなー
864承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 06:03:39.18ID:4w3aA9F/865承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 06:05:16.13ID:zDn9yXGN866承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 06:06:14.77ID:NqZhYaEK まだ上に行く上がると思ってる奴がいるうちは上がらない
867承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 06:11:50.76ID:0oUkhw/3 まだ落ちると思ってると跳ねあがる
869承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 06:21:47.65ID:8f94roOP 抜けたか?
怪しいけど
怪しいけど
870承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 06:29:13.12ID:6IJg7syC まあ一日ヨコヨコか下や
待ちます待ちますや
待ちます待ちますや
871承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 06:29:43.58ID:8gzJH0uR もうこの辺が限界かな
終了のお知らせ
終了のお知らせ
872承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 06:31:42.71ID:g9OiI/qm 今の地合いで勝てない奴
マジでセンスないからやめたほうがいいぞ
マジでセンスないからやめたほうがいいぞ
873承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 06:33:40.75ID:v21q2c31 うるせぇはげ
875承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 06:54:35.87ID:e9gZSOcr ロンギャァァwww
876承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 06:57:09.90ID:XWsVr1mK クレイグしね
877承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 07:02:02.24ID:hCwtOW/p 寝ショートして559で利確出来てた
878承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 07:02:23.73ID:AHeE44mn これは、、おはぎゃー案件かなと
879承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 07:07:25.21ID:AglNBroZ 後は50万円割るのにどのくらいかかるかだな
880承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 07:16:08.38ID:7m4Z8BSk 週足見れば下がることなんてわかってただろ
ここから更に急角度で上がったのなんて2017だけだよ
ここから更に急角度で上がったのなんて2017だけだよ
881承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 07:18:18.43ID:DiBJY74L 22: 04/14(日)13:30 ID:4WTpAlrI(1/9) AAS
さあ上にバイーンこい
37: 04/14(日)13:45 ID:4WTpAlrI(2/9) AAS
ロンガーおるでー!
ここからバイーンだよ
158: 04/14(日)15:40 ID:4WTpAlrI(3/9) AAS
上昇トレンドなんだよなぁ
195(1): 04/14(日)16:13 ID:4WTpAlrI(4/9) AAS
上昇トレンドなんだよなぁ
ここから年初来高値更新するよ
204(1): 04/14(日)16:30 ID:4WTpAlrI(5/9) AAS
>>197
上昇トレンド…なんだよなぁ
209(1): 04/14(日)16:38 ID:4WTpAlrI(6/9) AAS
だからここからバイーンだっての
いかにチャート見てないのがよく分かるわ
213: 04/14(日)16:39 ID:4WTpAlrI(7/9) AAS
答え書いてあるやん、こんなボーナス相場そうそうないよ
227: 04/14(日)16:48 ID:4WTpAlrI(8/9) AAS
59万付近今日明日でタッチするよそこから色々あって年初来高値更新
243: 04/14(日)16:54 ID:4WTpAlrI(9/9) AAS
なんでこんな自信満々かは上ブレイクした後でネタばらししたるわw
さあ上にバイーンこい
37: 04/14(日)13:45 ID:4WTpAlrI(2/9) AAS
ロンガーおるでー!
ここからバイーンだよ
158: 04/14(日)15:40 ID:4WTpAlrI(3/9) AAS
上昇トレンドなんだよなぁ
195(1): 04/14(日)16:13 ID:4WTpAlrI(4/9) AAS
上昇トレンドなんだよなぁ
ここから年初来高値更新するよ
204(1): 04/14(日)16:30 ID:4WTpAlrI(5/9) AAS
>>197
上昇トレンド…なんだよなぁ
209(1): 04/14(日)16:38 ID:4WTpAlrI(6/9) AAS
だからここからバイーンだっての
いかにチャート見てないのがよく分かるわ
213: 04/14(日)16:39 ID:4WTpAlrI(7/9) AAS
答え書いてあるやん、こんなボーナス相場そうそうないよ
227: 04/14(日)16:48 ID:4WTpAlrI(8/9) AAS
59万付近今日明日でタッチするよそこから色々あって年初来高値更新
243: 04/14(日)16:54 ID:4WTpAlrI(9/9) AAS
なんでこんな自信満々かは上ブレイクした後でネタばらししたるわw
882承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 07:18:37.24ID:7/QOCtgY クレイグ早く全部売れよ
883承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 07:23:01.61ID:0ZTKI8cD まあ日中戻すやろ、知らんけど。
884承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 07:26:38.18ID:rTFLNuLB イーサーが崩れるまでは粘るかな
885承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 07:28:33.98ID:nwb7/qU3 クレイグ クレイグ って
そもそも前の時ですらクレイグの保持量減ってなかったんじゃ無かったっけ
ゴックスの方はリアルに処理してたが
そもそも前の時ですらクレイグの保持量減ってなかったんじゃ無かったっけ
ゴックスの方はリアルに処理してたが
886承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 07:28:35.36ID:/iR/WHT0 だめだこりゃ
887承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 07:29:17.82ID:JO20BnSB まーたあがり始めたか
888承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 07:31:13.95ID:Fyb6aRJq 深夜さげて日本タイム上げるとかはめこみもいいことやな
889承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 07:34:22.70ID:EXvTXFX5 寝ショート、寝ロングを交互にしてたらいいだけのこと
890承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 07:35:44.96ID:HjffWvFu 朝になって狼狽売り始まると思ったが…
891承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 07:37:20.40ID:8Meg7NfN 日足MACDDCまでもうひとふんばり
892承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 07:38:16.63ID:Km0XcrBG リバウンドどもこんなもんだな
ショートイン
ショートイン
893承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 07:38:44.08ID:HjffWvFu 9時落ちかなぁ
894承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 07:38:57.08ID:o9/q/fiq 俺も売りたいとこやわ
ストップかけやすいとこ
ストップかけやすいとこ
895承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 07:41:18.23ID:HjffWvFu この辺だよね
896承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 07:43:30.85ID:nwb7/qU3 ビッチがやや戻してきてるな
あとライトコインも
上げてくるかな?
あとライトコインも
上げてくるかな?
897承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 07:45:22.46ID:AONtIl1d 571でS入ってみた
898承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 07:45:43.72ID:t3LyunrK 本日ディーカレットオープンだけど無風かな?
899承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 07:46:22.54ID:nwb7/qU3 1時間はさっきの555で強烈な下髭陽線
4時間もボリバン下限タッチで戻しぎみ
一旦上に戻してもいい感じだけど
4時間もボリバン下限タッチで戻しぎみ
一旦上に戻してもいい感じだけど
900承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 07:46:37.36ID:HjffWvFu 再沈下きたかな
俺も571S
俺も571S
901承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 07:47:29.50ID:bxSQqS4X こっからカチ上げたら面白いのに
902承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 07:48:12.79ID:HjffWvFu903承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 07:48:35.11ID:nwb7/qU3 ほんとだまた落ちてきてるね
んー わからん
んー わからん
904承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 07:49:02.63ID:HjffWvFu906承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 07:54:45.81ID:k7w3KLZ4 識者「ビットコインは50%の確率で250倍(111,975,000.00円)になる」買うしかねえだろこれ…… [928194223]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1555367484/
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1555367484/
908承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 07:57:11.23ID:61TyjQcV 狼狽上げきたな
909承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 08:02:26.00ID:HjffWvFu カチアゲもありそうだし
建値決済逆指し値入れとくかなぁ
建値決済逆指し値入れとくかなぁ
910承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 08:04:26.78ID:zBf+Awwp もう一段くるか全モやろ
911承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 08:04:41.65ID:HjffWvFu 上昇ウェッジっぽいが
912承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 08:07:13.69ID:Km0XcrBG 底割れチャレンジ
戻しあげ
このレンジの繰り返し何回かあるが
潮目は変わってる、
下げ潮じゃぁ
下げ潮じゃぁ
53まんありえるぞきをつけろ
戻しあげ
このレンジの繰り返し何回かあるが
潮目は変わってる、
下げ潮じゃぁ
下げ潮じゃぁ
53まんありえるぞきをつけろ
913承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 08:11:55.16ID:C7I42GGJ これ前モやな
914承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 08:12:44.23ID:Km0XcrBG SVが廃止なら
仮想通貨全体の信頼ガタ落ち
廃止が、明日は我が身で起こるかもしれないってことだからな
仮想通貨全体の信頼ガタ落ち
廃止が、明日は我が身で起こるかもしれないってことだからな
915承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 08:13:41.57ID:V/b6topu またライオン?
916承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 08:14:55.99ID:AIAv+xpC でーかれーじオープン?
現物は影響するのかな
現物は影響するのかな
917承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 08:15:21.91ID:JO20BnSB お前らまーた今日も底Sしたのか
哀れだな
何回焼かれると気がすむんだよへたくそ
哀れだな
何回焼かれると気がすむんだよへたくそ
918承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 08:16:22.33ID:fsg1jGNL 底打った感あるな
920承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 08:19:29.75ID:uXzSEkCa 5050が底だな
921承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 08:19:50.41ID:kYJL0Hwp 上場廃止なのになんで全体が影響受けるんだよw
ショタ郎はかわいいねw
ショタ郎はかわいいねw
922承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 08:21:16.66ID:HjffWvFu 全モうざいなぁ
923承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 08:21:41.03ID:Km0XcrBG ギリシャの時どうなった?
924承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 08:22:09.22ID:8Meg7NfN 日足MACDDCこれからなのに間違ってショート利確してしまった
925承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 08:22:57.97ID:HjffWvFu 9時の動きを見届けるまでは持ってるかな
926承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 08:25:24.66ID:lfCPs9XS ガラクッドさんはよ
927承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 08:32:55.57ID:DUpGWgrk 最近9万で始めて12万くらいまで行ったが、朝のボラ取ろうと高レバかけたら一瞬で9.1万になってワロタ
出金して引退するわ
出金して引退するわ
928承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 08:39:29.62ID:JO20BnSB バイーンだぞこれ
929承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 08:40:54.35ID:wvzul2MD 下げにきてるな
930承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 08:41:26.38ID:9znH+sqm 自信満々ロングマンーーっ!
はやくネタバラシしてくれぇ〜!www
はやくネタバラシしてくれぇ〜!www
931承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 08:41:53.38ID:e9gZSOcr >>927
典型的な養分やな
典型的な養分やな
932承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 08:42:51.88ID:8gzJH0uR 終わったな。
934承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 08:43:23.31ID:JO20BnSB >>933
わいのポジ知ってるの君は?
わいのポジ知ってるの君は?
935承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 08:45:29.13ID:FCugpKyX ビッフラ指値越えたのに刺さってない
こんなことあんの?
555500Lでおいとったのに
こんなことあんの?
555500Lでおいとったのに
936承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 08:47:03.42ID:Brjtzmdk 米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、仮想通貨業界で囁かれていた「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる
>>1-999
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、仮想通貨業界で囁かれていた「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる
>>1-999
937承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 08:47:05.52ID:DUpGWgrk938承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 08:47:36.84ID:8gzJH0uR もうショート以外愛せない。
昨日焼かれそうになったけど、お釣りをつけて今日返ってきたし。
やっぱりショートだな。
昨日焼かれそうになったけど、お釣りをつけて今日返ってきたし。
やっぱりショートだな。
939承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 08:47:39.88ID:Brjtzmdk 仮想通貨業界、イノベーションとか宣ってるが
マネロンの巣窟でしかない
値動きが大きすぎてレジでは使われていない
値動きがない、電子マネーに惨敗
日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
>>1
マネロンの巣窟でしかない
値動きが大きすぎてレジでは使われていない
値動きがない、電子マネーに惨敗
日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
>>1
940承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 08:48:21.74ID:Brjtzmdk 「金融庁出身」が代表の「マネーフォワード子会社」は、
金融庁への「仮想通貨交換業の登録手続きは中止。」
仮想通貨関連事業への参入を延期すると発表した。
「仮想通貨マーケットの冷え込み」による「収益性の悪化」と、
「マネーロンダリング防止対策」など「体制整備に伴うコスト高」が理由。
ブロックチェーン技術の研究は継続する。
マネーフォワード子会社、仮想通貨事業への参入を延期 市況低迷で
https://jp.reuters.com/article/money-forward-idJPKCN1RR0M9
>>1-999
金融庁への「仮想通貨交換業の登録手続きは中止。」
仮想通貨関連事業への参入を延期すると発表した。
「仮想通貨マーケットの冷え込み」による「収益性の悪化」と、
「マネーロンダリング防止対策」など「体制整備に伴うコスト高」が理由。
ブロックチェーン技術の研究は継続する。
マネーフォワード子会社、仮想通貨事業への参入を延期 市況低迷で
https://jp.reuters.com/article/money-forward-idJPKCN1RR0M9
>>1-999
941承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 08:49:04.72ID:Brjtzmdk 日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本
アメリカでは利用禁止されているビットメックス
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない
早急に規制を行なうべきだ
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本
アメリカでは利用禁止されているビットメックス
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない
早急に規制を行なうべきだ
942承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 08:49:34.90ID:Brjtzmdk >>1-401
仮想通貨の歪み
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの匿名性の高い仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える
巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
仮想通貨の歪み
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの匿名性の高い仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える
巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
943承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 08:49:56.93ID:Brjtzmdk >>1-9
仮想通貨のレジ需要は、
値動きが大きすぎて、ピーク時から9割減少
レジ需要のシェア争いには向いていない
ライバルである電子マネーの価値は乱高下しないから不利な状況
レジ需要、決済カテゴリーでは勝負にならない事が証明された
仮想通貨が流行るとしたら
法定通貨担保型で、ブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない
米FRBも指摘しているように
値動きが大きすぎる従来のビットコインやリップルは通貨ではない
仮想通貨のレジ需要は、
値動きが大きすぎて、ピーク時から9割減少
レジ需要のシェア争いには向いていない
ライバルである電子マネーの価値は乱高下しないから不利な状況
レジ需要、決済カテゴリーでは勝負にならない事が証明された
仮想通貨が流行るとしたら
法定通貨担保型で、ブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない
米FRBも指摘しているように
値動きが大きすぎる従来のビットコインやリップルは通貨ではない
944承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 08:49:57.93ID:AIAv+xpC btc将来があまり無いんだよね
既に割高だからね
既に割高だからね
945承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 08:50:43.07ID:PbNabMhX ショートうマァw
946承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 08:51:26.67ID:PbNabMhX 猿でも儲かるショート相場🐒
947承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 08:55:05.87ID:/n3cLfJs ショートねぇ・・・
948承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 08:57:53.56ID:9znH+sqm 売る勇気の無い奴がまだ上がることに期待してるからな
彼らが買ってくれている間に仕込まないと機会損失だわ
彼らが買ってくれている間に仕込まないと機会損失だわ
949承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 09:06:57.43ID:NqZhYaEK まだショートだよ
950承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 09:10:25.12ID:E7SahAeP さあ、オワパヨたちを終わらせに行くよ♪
まずは50割り♪最終的に20割って、オワパヨたちのえら呼吸停止〜〜〜〜
まずは50割り♪最終的に20割って、オワパヨたちのえら呼吸停止〜〜〜〜
951承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 09:12:03.81ID:yvj8spj2 んん〜?週末にロンガーは死ぬだろうと預言してたやついなかったっけ?もう火曜やぞ
952承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 09:12:16.04ID:s9NRqY5s 45から55がエイプリルフールみたいなもんだから
このまま45まで落ちるよ。
年末にまた55まで戻すだろ。
このまま45まで落ちるよ。
年末にまた55まで戻すだろ。
953承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 09:12:26.33ID:E7SahAeP 知的障害者が作って、知的障害者が買って、知的障害者が集めて、知的障害者嬢でてくる風俗でしか使われない、
知的障害者経済圏ビット!!
ほんとう気持ち悪いね。規制されるよ♪
知的障害者経済圏ビット!!
ほんとう気持ち悪いね。規制されるよ♪
954承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 09:13:58.80ID:ULBX+IpA ボーナス相場やなぁ上に全モするよこれ
そこのラインで少し揉むが
そこのラインで少し揉むが
955承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 09:18:29.25ID:E7SahAeP956承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 09:18:50.58ID:PbNabMhX ショート一択相場www
957承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 09:19:48.60ID:PbNabMhX >>954
揉まねえよw下に向かって一直線、猿でも儲かるショート相場🐵
揉まねえよw下に向かって一直線、猿でも儲かるショート相場🐵
958承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 09:20:59.01ID:E7SahAeP チョンパンジたちは、自分のみじめな生活から目をそらしたくて、ビット買ってる。
でもそれでもっと生活厳しくなって、必死にえら呼吸してる!!
こんなの死んだほうがいいね。
でもそれでもっと生活厳しくなって、必死にえら呼吸してる!!
こんなの死んだほうがいいね。
960承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 09:27:18.00ID:E7SahAeP 億り人なりたいなりたいって、テレビとかに騙されて仮想通貨買ったのが、チョンパンジの正体。
知的障害者なのに、普通の人よりいい暮らしがしたいって、それは甘えてるでしょ♪
知的障害者でも、工場とかパン屋なら働けるでしょ♪
さっさと働け日本の癌♪
知的障害者なのに、普通の人よりいい暮らしがしたいって、それは甘えてるでしょ♪
知的障害者でも、工場とかパン屋なら働けるでしょ♪
さっさと働け日本の癌♪
961承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 09:28:42.91ID:AIAv+xpC ガレット砲まだ?
962承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 09:28:53.23ID:ULBX+IpA チャート見てないからショート利確のタイミング逃すんやで
963承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 09:32:29.48ID:y81veD21 んな1万2万下がっただけでわめくねぇ
資産(現物)を担保なら良いけどフィアットを担保にフィアットを稼ぐってただのギャンブル。
現物担保なら少し減っても現物の価格が上がれば何もしないでも回復できる。フィアットで10万減ったらそれまで。
しかもレバレッジかけてるから、持ち出したフィアット以上の金を取られる。取引所は何もしないで金が入る。
つまり今だにfxやってる奴は馬鹿
資産(現物)を担保なら良いけどフィアットを担保にフィアットを稼ぐってただのギャンブル。
現物担保なら少し減っても現物の価格が上がれば何もしないでも回復できる。フィアットで10万減ったらそれまで。
しかもレバレッジかけてるから、持ち出したフィアット以上の金を取られる。取引所は何もしないで金が入る。
つまり今だにfxやってる奴は馬鹿
964承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 09:33:05.70ID:E7SahAeP 知的障害者なら、他人に迷惑かけずに隅っこで静かに生きてろ。
しゃしゃり出てきて、ネットのどまんなかでえら呼吸するな!
お前たちのせいで、日本から北チョンにいくら金が行ったと思っている。
しゃしゃり出てきて、ネットのどまんなかでえら呼吸するな!
お前たちのせいで、日本から北チョンにいくら金が行ったと思っている。
965承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 09:33:45.30ID:PbNabMhX 脳死で売れば猿でも儲かる簡単相場もう一発下げるよ🐵
966承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 09:36:52.90ID:PbNabMhX 売れば儲かるのになんで売らないの?🐵
967承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 09:37:05.52ID:PbNabMhX 上げたら叩き売るだけ🐵
968承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 09:37:38.09ID:waOtdHeb いつもの事だか
売り方も買い方も煽るやつにろくなのいないな
淡々とやれんものなのか
売り方も買い方も煽るやつにろくなのいないな
淡々とやれんものなのか
969承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 09:38:35.55ID:8f94roOP ヨコヨコでチャネル合わせるガラきそうだな
970承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 09:38:46.96ID:PorCUEZS 現物レバのショータさん
971承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 09:40:27.73ID:E7SahAeP972承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 09:41:06.28ID:kYJL0Hwp ショタ郎もにっこりの下げが来ましたね
私はセクシー化して終了な気がしてなりません
もう少しで日足25maが200maを超えそうなので私はより大きな勝利を目指します
それではかわいいショタ郎さん頑張って下さい
私はセクシー化して終了な気がしてなりません
もう少しで日足25maが200maを超えそうなので私はより大きな勝利を目指します
それではかわいいショタ郎さん頑張って下さい
973承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 09:42:35.19ID:E7SahAeP974承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 09:42:46.18ID:ULBX+IpA 上がることが明確に示されてる
せっかく読みどおり下がったんだから利確しておけばいいのに
せっかく読みどおり下がったんだから利確しておけばいいのに
975承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 09:44:03.73ID:E7SahAeP976承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 09:45:01.84ID:E7SahAeP977承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 09:47:32.25ID:QVHA4CzM 毎度毎度ちょい下げると出てくる鬼弟子ガイジほんまに知的障害者かな?
978承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 09:50:21.33ID:E7SahAeP 知的障害者 知的障害者 知的障害者 Yeah! Yeah!
知的障害者 知的障害者 知的障害者 Wow! Wow!
嫉妬と怒りと後悔! 今日も陰湿知的障害者!
泣いて怒って地団駄! 今日も哀れな知的障.害者!
お前たちに 未来は〜 Nay! Nay! Nay! Nay!
天井買って 底売り〜 Nay! Nay! Nay! Nay!
知的障害者〜 知的障害者〜 知的障害者〜 Yeah! Yeah!
知的障害者〜 知的障害者〜 知的障害者〜 Wow! Wow!
知的障害者 知的障害者 知的障害者 Wow! Wow!
嫉妬と怒りと後悔! 今日も陰湿知的障害者!
泣いて怒って地団駄! 今日も哀れな知的障.害者!
お前たちに 未来は〜 Nay! Nay! Nay! Nay!
天井買って 底売り〜 Nay! Nay! Nay! Nay!
知的障害者〜 知的障害者〜 知的障害者〜 Yeah! Yeah!
知的障害者〜 知的障害者〜 知的障害者〜 Wow! Wow!
979承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 09:51:12.96ID:E7SahAeP びんぼう知的障害者たち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
首釣り実況アップしなさい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
首釣り実況アップしなさい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
980承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 09:51:47.81ID:E7SahAeP まけまけ知的障害者通過には、おにあいだねw
まけぐみが買ってる。
実用化されても、風俗だけだろうね!!
天才相場師、指南。いますぐうりなさ〜〜〜〜〜〜い!!
まけぐみが買ってる。
実用化されても、風俗だけだろうね!!
天才相場師、指南。いますぐうりなさ〜〜〜〜〜〜い!!
981承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 09:53:00.01ID:t03OWvqb 春だなあ
982承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 09:53:40.10ID:Y3lj3PBt だねー
983承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 09:59:28.56ID:e9gZSOcr ショートで利益やばい、ショート簡単相場🐵
984承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 09:59:53.54ID:S+SXWcCB 10時にショートしましょう!
985承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 10:01:09.98ID:ULBX+IpA 無事利確出来た?上でまた売れば良いんだから利確して少し様子見とけば良いんだよ
986承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 10:03:38.54ID:RldGLHMn キャッシュどごでいくんやろ
987承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 10:03:51.65ID:u4ni/ERB てす
988承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 10:08:27.61ID:8f94roOP お前らビッチ行った方がいいぞ
ビットのさげかあっても反発で倍戻しになってる
ビットのさげかあっても反発で倍戻しになってる
989承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 10:10:07.38ID:AIAv+xpC 上抜けしたら買いと思うけど今は微妙だね
990承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 10:10:39.73ID:Ej5t6q0T ビッチハードフォークまでに5万ぐらいまでいくんじゃね
991承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 10:11:36.15ID:PbNabMhX ここまで落ちてここから復活はありえない、猿でも簡単ショート相場🐵
992ホワイトエンジェル
2019/04/16(火) 10:16:20.15ID:xbDokusC993承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 10:16:24.44ID:RldGLHMn 昨日からショート持ってるけど、なんか地味に上がってる。
994承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 10:16:40.94ID:4V77ilE7 4600ドルで利確
995承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 10:17:40.90ID:PbW4jVtw SV売られてびっち買われてんのかな
996承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 10:20:02.94ID:l401V2Re バイナンスでSVの上場廃止は笑えるw
もっとクレイグに挑発せい
もっとクレイグに挑発せい
997承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 10:20:26.09ID:F/up7Vab フルレバロングキマったぁぁ
998承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 10:21:08.46ID:8Meg7NfN >>937
待ってりゃ戻ったのにな
待ってりゃ戻ったのにな
999承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 10:22:52.62ID:AIAv+xpC 上昇相場になれば現物有利になる
fxはどうしても振り回されるからね
fxはどうしても振り回されるからね
1000承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 10:28:10.48ID:JO20BnSB 日本人タイムロングなんだって
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 33分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 33分 45秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]