探検


ビットコイン情報交換スレッド2124

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 11:54:26.65ID:xFHMY639
1承認済み名無しさん2019/04/12(金) 22:24:10.55ID:m8hNAOCa>>3>>25>>68>>589>>858
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2121【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554992055/
2019/04/15(月) 11:55:42.07ID:7ZKH02xT
アメリカ確定申告上げって
ある?
2019/04/15(月) 11:56:10.37ID:9B3PighM
いちおつ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 11:57:29.04ID:xFHMY639
含み損に震えてしまってスレ立て遅れてすまん
とりま飯行ってくるわ・・・
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 11:57:48.62ID:XjdqjCez
レバ4まで意地でもさげないよねこれ
そしてそれも上げ材料となる
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 11:58:20.35ID:XjdqjCez
3日足がいっぱいいっぱいなんだが
どうなんのこれ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 12:00:03.32ID:6qxFE5wT
いちとショタ郎おつ!
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 12:01:51.71ID:0n9q1M/e
>>4
乙です。スレ立てありがとう。
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 12:04:02.17ID:e+2G4feb
スレ立て乙
2019/04/15(月) 12:12:30.55ID:k73jo87C
レバ規制で更に人は減るし過疎る
更にはスレすらも立たなくなり価格だけは上がる
2019/04/15(月) 12:19:23.25ID:S81mcbiR
>>1乙 いつもありがとうございます
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 12:21:21.99ID:8Vk1tfWq
仮想取引だよねこれ
取引所が支えてあげてるだけだし
13ブラックエンジェル
垢版 |
2019/04/15(月) 12:22:27.29ID:0n9q1M/e
>>11
ワロタ
2019/04/15(月) 12:22:31.52ID:LQVUyGP+
スレ乙
ありがとう
2019/04/15(月) 12:22:44.97ID:Bb1o6AgU
bfから規制メール来たな
まだfxやってんのか?w
今証拠金3000万ない奴はレバ4倍で100枚買えない
金ない奴程負けるゲーム
格差が始まってんだよ
賢い奴らはとっくにアルトへ移動してるけどな
悪いことたぁ言わねぇ
4月頭の暴騰前にアルトへ移れて無い奴らは即刻引退した方がいい
もう勝てる道がねぇんだよ
特にショートは無能過ぎるし馬鹿丸出し
9月に大きく下がるが半減期1ヶ月前迄上がり続ける
生きたファンダもしらなきゃ頭も悪りぃ
現物買えるセンスねぇ奴は今すぐ退場しておけ
2019/04/15(月) 12:23:28.79ID:ZlXPxhBu
1おつ

ショート利確
戻りをまた上から叩くぞ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 12:26:33.53ID:wTsQh7tS
ショートするなら今でしょ
2019/04/15(月) 12:26:47.82ID:S81mcbiR
残念ながらショーターの期待通りにはならぬよ。客氏各国のマナーは仮装通貨を今後最も貴重な資産と認めた答えが4月からの流れだ。まだわからぬか?
すでに現物確保に切り替えが始まっている、私も先週から潤沢な資産を移動している。
あのカストディサービスもユダヤ金融の末裔なのだ。唯一流れの変化が読める人間が最後に笑うのだ。
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 12:27:03.24ID:8Vk1tfWq
現物売り煽りがひどくなったということは?
20イエローエンジェル
垢版 |
2019/04/15(月) 12:27:26.38ID:6qxFE5wT
しかし過疎ってんね
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 12:27:46.10ID:8LNFjv8t
ラインの引けるお薦めチャートを教えて下さい。
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 12:30:15.68ID:QV+o1knb
国内ぜんぶレバー4倍になるの?
ハイレバ戦士はどこにいけばいいんだ
23ホワイトエンジェル
垢版 |
2019/04/15(月) 12:30:35.70ID:S81mcbiR
今後仮装通貨の時代は間違いなく訪れる。
現状のフィアットこそ相場操縦と腐敗にまみれていることに世界が気が付いたのだ。
今世紀最大の機関投資家ロックフェラーやロスチャイルド、メーソンなどユダヤ金融資本が水面下で仮想資産にエクスチェンジし始めている。私は当面必要な円だけ残し今月で全ての資産をbtcと主要アルトに移し終わる。
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 12:31:43.80ID:oNShl+04
月末70万現物とfx両方買いなさい
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 12:32:02.90ID:oNShl+04
>>22
mex
26ホワイトエンジェル
垢版 |
2019/04/15(月) 12:32:25.66ID:S81mcbiR
今後仮想資産の発展によって規制もどんどん厳しくなっていくであろう。今ユーロ連合もさらに分裂し、アメリカが現状のフィアットに見切りをつけ始めたのが今回の大規模金融緩和なのだ。やがてアジア圏もそれに追従するだろう。
ショーターよ目先の小銭に一喜一憂してる場合ではないぞ。
2019/04/15(月) 12:32:44.41ID:itjGVicI
久々にはっとくか
https://i.imgur.com/9AG74vO.jpg
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 12:33:09.28ID:oNShl+04
>>10
価格が上がり続ける限りスレはなくならない
29ブラックエンジェル
垢版 |
2019/04/15(月) 12:33:09.75ID:0n9q1M/e
>>20
イエローエンジェルまで登場か笑。過疎ってしまったな。なんか虚しいというか、寂しいね。
2019/04/15(月) 12:33:36.00ID:0hfF4DXw
暴落してるやん。
朝 579買いが死んでる。
アゲアゲムード続かなかったのね。

しかし、レバ10倍だと安心感半端ない。
いつもは為替で888倍を維持率300%以下で回してるから、
為替なら死んでたわ。
31ホワイトエンジェル
垢版 |
2019/04/15(月) 12:34:21.80ID:S81mcbiR
小さな渦から大きな渦が生まれる様に今後仮想資産が世界の基軸になって行くだろう。
なぜそんな事が言えるのか?それは私に潤沢な資産があるからだ。長いトレーダー歴で培った時の変化を察したからだ。FXレバ規制やブラックなマイナー取締もその為の準備だろう。

若い人やロンガーさん、これから仮想通貨を始める人は維持率さえ気を付ければロング一択。
現物確保をお勧めします。
2019/04/15(月) 12:34:54.36ID:0hfF4DXw
>>23
マジレスすると、btcは象徴なだけであって、
最終的には中央銀行が無限に発行できる
ブロックチェーン基盤の世界通貨ができるだろうね。
2019/04/15(月) 12:35:54.14ID:uboRjcHK
弱いと思ったら昼か
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 12:36:20.37ID:9tHwEeqy
突然数分の一に過疎ったのは書き込み規制のせいだぞ
2019/04/15(月) 12:37:30.95ID:SGPXWXnp
(´・ ω・`)ここか、、次スレ検索に出んから探したわぃ
36ブラックエンジェル
垢版 |
2019/04/15(月) 12:38:51.21ID:0n9q1M/e
>>27
訂正してお詫びします。見込みが外れてしっかり代償を負いました。
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 12:39:56.49ID:oNShl+04
>>27
ざっこww
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 12:40:20.56ID:XjdqjCez
上田
39ホワイトエンジェル
垢版 |
2019/04/15(月) 12:40:24.44ID:S81mcbiR
アーチャー息してるか?ぼくはフレンドです👋
落ち込んでいる時はすぐにわかるぞ。
でもアーチャーならこんな逆境屁でもないだろう。また戻ってきてこの過疎ったスレを盛り上げてくれることを期待しています。
2019/04/15(月) 12:41:02.97ID:0hfF4DXw
アーチャー焼かれたのか。
でも、エアざゃないこと証明できたやん。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 12:41:03.49ID:LPnyLGN6
>>27
すごいな〜憧れちゃうな〜
2019/04/15(月) 12:44:12.19ID:ZlXPxhBu
ロングでいん
2019/04/15(月) 12:44:23.21ID:m7VnV3Z8
次スレに引っ掛からなくてどうしたのかと・・・
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 12:44:34.85ID:4DhSTSRV
>>27
かわいそう
2019/04/15(月) 12:44:38.39ID:cnZ45r8f
兆口マジで出てこなくなったな
最後の書き込み時点で証拠金いくらだったんだろう
2019/04/15(月) 12:45:18.62ID:0hfF4DXw
なんでこんなに過疎ったの?
30万から40万やその後の暴落時は人いたよね?
40万から60万で人が消えたの?
それとも60万から53万に落ちた時に消えたの?
2019/04/15(月) 12:45:26.63ID:0hfF4DXw
なんでこんなに過疎ったの?
30万から40万やその後の暴落時は人いたよね?
40万から60万で人が消えたの?
それとも60万から53万に落ちた時に消えたの?
2019/04/15(月) 12:45:58.82ID:uboRjcHK
まあ長期で見れば現物に切り替えないとね
今後も大きく動くかも知れないし
49ホワイトエンジェル
垢版 |
2019/04/15(月) 12:46:13.18ID:S81mcbiR
>>27
訂正してお詫びします。見込みが外れてしっかり代償を負いました。

ブラックエンジェルさん👋どうもフレンドです。
それは相場ですからたまには外れることもあります。
きちんと誤魔化さないで出てきているとこも立派です。色は違えど仲間ですから頑張りましょう👍
2019/04/15(月) 12:47:49.28ID:SGPXWXnp
(´・ ω・`)つ次は迷わないように、、
>>1
>>900
>>950

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2125【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555299960/
2019/04/15(月) 12:47:59.12ID:xiVMESvq
>>49
文の書き方が祈祷ガイジっぽいぞw
2019/04/15(月) 12:48:33.29ID:0hfF4DXw
現物買えるやつは金持ち。
現物が1.5倍になってもなんも嬉しくない。
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 12:49:19.39ID:Xm75Ixug
>>47
40から50に爆上げする前まで下目線ばっかだったことで察して
2019/04/15(月) 12:49:44.43ID:ZlXPxhBu
完璧
本日最高値取りに行きます
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 12:50:43.00ID:YLgDLjYm
いいねーいいねー
2019/04/15(月) 12:52:37.83ID:3Ruw9KYf
日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本

アメリカでは利用禁止されているビットメックス

日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない

早急に規制を行なうべきだ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 12:53:28.42ID:05m4zemQ
ここで上げる下げる騒いだらなぜか逆に跳ぶ
取引所はここ見て逆に動かしてんじゃねーの
2019/04/15(月) 12:53:43.04ID:3Ruw9KYf
>>1
仮想通貨のレジ需要は、
値動きが大きすぎて、ピーク時から9割減少
レジ需要のシェア争いには向いていない
ライバルである電子マネーの価値は乱高下しないから不利な状況

レジ需要、決済カテゴリーでは勝負にならない事が証明された

仮想通貨が流行るとしたら
法定通貨担保型で、ブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない

米FRBも指摘しているように
値動きが大きすぎる従来のビットコインやリップルは通貨ではない
2019/04/15(月) 12:54:21.28ID:3Ruw9KYf
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」

と発言し、「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる

https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth



>>1
2019/04/15(月) 12:54:51.22ID:3Ruw9KYf
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や仮想通貨市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
なぜなら
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金が待ち構えているからだ。

近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円

身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている現状ではGSを始めとしたアメリカの大企業の参入はない

大きな罰金のリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水

イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1-405
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 12:55:19.58ID:Yxuh1Ugb
>>47
昨日もショーター結構多かったし、mexもショート比率高かったからね。短期でも焼かれた奴いると思うぞw
2019/04/15(月) 12:55:40.44ID:uboRjcHK
魔の1時がやってくる
63ブラックエンジェル
垢版 |
2019/04/15(月) 12:55:48.00ID:0n9q1M/e
>>49
ホワイトエンジェルさん、ありがとうございます。よろしくお願いします。
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 12:56:02.89ID:XjdqjCez
ロングやね
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 12:58:04.81ID:XjdqjCez
どうみてもロング
2019/04/15(月) 12:58:37.78ID:S1WD/IUy
思ったより全然下げないな
おかしい
2019/04/15(月) 13:00:22.52ID:sT18YvG8
アホショーター「スレが上げ目線 ショートだな」
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 13:03:11.43ID:XjdqjCez
今年は上田が9割方あたっとる
2019/04/15(月) 13:07:06.99ID:+YVJSLNO
>>47
書き込み規制
2019/04/15(月) 13:07:49.81ID:/DluJP3B
くっ、こいつ誘ってやがる....
我慢....我慢...
2019/04/15(月) 13:09:45.50ID:uboRjcHK
明日で大相場から3週間目か
低過ぎて大相場も大相場じゃないのかもしれないけど
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 13:09:56.33ID:XjdqjCez
>>47
アーチャが消えたから
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 13:10:44.51ID:0PRu0gq6
>>45書き込みがエアポジでなければ既に100万割ってるらしいが他人の資金がどうだろうと我々一流トレーダーには無関係だ
しかし過疎ってんな上がってんのにな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 13:14:05.15ID:0PRu0gq6
マジもんのプロは聖杯をいくつも持ってるがそれでも常勝とはいかないのが相場だとか言ってたなぁ
2019/04/15(月) 13:17:26.69ID:v/bXoxqP
確定申告上げはいつ?
2019/04/15(月) 13:17:34.54ID:3Ruw9KYf
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」

と発言し、「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる


>>1-999
2019/04/15(月) 13:17:49.28ID:SGPXWXnp
>>47
(´・ ω・`)このスレタイだと前スレの検索に引っ掛からないのもある
2019/04/15(月) 13:18:22.62ID:3Ruw9KYf
イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1-999
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 13:19:46.23ID:ABxIYlMW
これはレアな100%ロングで勝てるやつきてるね
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 13:21:02.83ID:Bb1o6AgU
もうビットフライヤーには体力的に残ってねぇ
mexとバイナンスの動きに合わせてウロウロ
もう日本でfxする理由も無いし現物時代到来だ
ここで現物買えなきゃセンスねぇよマジで
ずっと言ってるけどでっけぇバスダブは完成する
5月中には73万超える
レバ勢は1万2万落ちたらすぐ損切りすんだろ
で、上がってもレバ4倍だ 取り戻せねぇ
今すぐ手仕舞いしてアルトに走れ
2019/04/15(月) 13:27:43.78ID:9syBb8/m
アーチャー死んだのか
ラーメン
2019/04/15(月) 13:28:37.78ID:3Ruw9KYf
仮想通貨業界、イノベーションとか宣ってるが
マネロンの巣窟でしかない
値動きが大きすぎてレジでは使われていない
値動きがない、電子マネーに惨敗

日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本

ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ

指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない

マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
>>1
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 13:30:32.29ID:XjdqjCez
高猫
2019/04/15(月) 13:31:47.23ID:S1WD/IUy
ランカーってアホなんだな
ショートしてるとかバカばっか
2019/04/15(月) 13:32:34.86ID:ZlXPxhBu
リバ弱いな
ロング利確
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 13:37:20.54ID:XjdqjCez
じわ上げだろ
もったいねー
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 13:40:54.16ID:oNShl+04
つええ
2019/04/15(月) 13:41:08.38ID:LQVUyGP+
どうせ16時からジワ下げよ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 13:41:53.18ID:oNShl+04
>>80
4月中に65は超えてくるからね、それで来月70超えてその上はバブル到来かな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 13:42:07.67ID:XjdqjCez
>>88
今朝もショート言ってた輩たくさんいたぞ
消えたけど
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 13:42:18.33ID:9F8++Mi/
乖離がまた広がってきたな
お前らが強気に成り始めた証拠
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 13:42:36.79ID:avKczNFs
高猫
2019/04/15(月) 13:42:45.91ID:0hfF4DXw
ようやく本日プラス
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 13:43:33.43ID:dWCUkL87
あれこれちょっと上に抜けたな
2019/04/15(月) 13:43:53.25ID:k123zrl5
やっばあげてきたやん4/15日税金絡みあげくると昨日教えてやったのに絡んできた馬鹿いたなw
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 13:44:20.93ID:zs24DVuE
くこでロング利確
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 13:45:44.02ID:JnMAHxVD
>>96
下手くそやなw
まだ上がるのにw
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 13:47:05.61ID:ZlXPxhBu
>>97
まぁみとけ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 13:47:05.62ID:XjdqjCez
へったくそ増えたよねwwwww
2019/04/15(月) 13:49:28.16ID:sT18YvG8
ここまで全員下手くそ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 13:52:16.01ID:oNShl+04
>>98
はい
2019/04/15(月) 13:53:04.77ID:BHIvxa8G
あと6000円でロスカなんでもう上げるのやめてもらえませんかね
103承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 13:53:05.61ID:wTsQh7tS
こんなに分かりやすくロングで勝てる訳無いw
104承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 13:55:36.00ID:dWCUkL87
ワロタ耐えた
105承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 13:56:16.21ID:XjdqjCez
まあみとけよてwwww

日足と上げ方くりそつだな
2019/04/15(月) 13:56:41.43ID:/DluJP3B
これはつよいw
107承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 13:57:05.08ID:XjdqjCez
ショートロスカされた人おりゅ?

今日は日本タイムで無慈悲っすな
108承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 13:57:38.34ID:oNShl+04
だから言ったのにwまだ上がるよw
109承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 13:57:45.50ID:05m4zemQ
イーサの伸びが悪いな。
ビッチに吸われてるか
2019/04/15(月) 13:58:59.91ID:/DluJP3B
怖くて・・・ロングボタンが押せませんでした!!!!
111承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 13:59:39.78ID:dWCUkL87
はやく損切りしないと焼かれちゃうよショーター
112承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 14:00:13.37ID:wKHSC/b6
70万まで行くようですよ。
2019/04/15(月) 14:01:33.69ID:9B3PighM
急になにごと?
114ホワイトエンジェル
垢版 |
2019/04/15(月) 14:02:36.68ID:S81mcbiR
ああ危険だね、これはレンジ最後の上げだね
どの道高値超えられないから40万まで一気下げトレンド転換の可能性が高くなってきたね。くこでショート
115承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 14:03:18.55ID:wTsQh7tS
もう少し上げたらショート
2019/04/15(月) 14:04:13.73ID:ZlXPxhBu
よし、ショートいん
サポート割りに行くぞ
2019/04/15(月) 14:04:22.97ID:BHIvxa8G
年末10万なのによく買うわ
118ホワイトエンジェル
垢版 |
2019/04/15(月) 14:05:21.65ID:S81mcbiR
いや年末五万がいいとこだろ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 14:05:33.77ID:XjdqjCez
まだショートとかいってるのか
お前ら今日焼かれてるだろwwwww
120承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 14:07:31.26ID:nquw/K74
ションガリア
2019/04/15(月) 14:07:33.71ID:v/bXoxqP
gカップ美人女子高生と
sexしたい
122承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 14:08:20.92ID:eTDUcG7B
Gはデブしか居ないな。
123ホワイトエンジェル
垢版 |
2019/04/15(月) 14:08:47.98ID:S81mcbiR
韓国が自国通貨デォフォルト危機何回目?を懸念して採算構わず買っているこーいうの好きだからなあっちの人達は。この先どうなるか何をか言わんや
2019/04/15(月) 14:09:36.05ID:ZlXPxhBu
>>119
まぁみとけ
へたくそwwwwwwww
ログ握りしめて退場ありがとう
125承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 14:11:28.08ID:XjdqjCez
>>124

わいは天井ショートしてるんやけど
お前らの狼狽楽しんでるだけや
126承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 14:13:07.83ID:ZlXPxhBu
>>125
くっさwwwwww
127承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 14:13:51.69ID:wKHSC/b6
ショータ今日はマジで死ぬよ。
2019/04/15(月) 14:14:52.05ID:S1WD/IUy
BTCって20枚持ってたら数千万くらいにはなる??現物放置
2019/04/15(月) 14:17:52.55ID:uboRjcHK
40万前後で全力買いなら放置も分かるけど今から全力買いとか初心者だからね
130承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 14:18:01.17ID:dWCUkL87
また耐えた
2019/04/15(月) 14:18:55.75ID:/DluJP3B
>>128
現物ガチホを考えてるなら今もうだいぶ上がってしまってる場面だから調整待って底で仕込んだほうが良いよ
2019/04/15(月) 14:19:08.09ID:S1WD/IUy
btcは20万円切ってから買っていこうかな
10月
2019/04/15(月) 14:19:29.66ID:S1WD/IUy
レスありです
134承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 14:20:06.17ID:wKHSC/b6
チャート見てみ。今日完全に70万いくよ。
ある程度のやつならわかるでしょ?
2019/04/15(月) 14:21:00.22ID:/DluJP3B
チャートがどう見ても底打ち感出てしまってるので20万切るとかはまだ妄想レベルよ
あくまでこの上昇の調整局面が終わりそうなところで買ったほうが良いってこと
2019/04/15(月) 14:21:01.18ID:ZlXPxhBu
いかねーよ
サポート割れる
2019/04/15(月) 14:22:30.16ID:BHIvxa8G
よくみたら大天井じゃないか
ショートで50万幅取れる
138承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 14:25:25.59ID:XjdqjCez
>>126
こんなとこでポジ狼狽してるお前がくさいよ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 14:26:42.76ID:ZlXPxhBu
>>138
急に黙ってんじゃねーよwww
昼からロング目線しか書いてないへったくそは退場願いますwwwwwwwwwww
握りしめて画面とにらめっこしても、割れるもんは割れるからな
2019/04/15(月) 14:26:55.90ID:0hfF4DXw
よくわからねー動き。
スキャを助けるような動き。
2019/04/15(月) 14:27:35.47ID:uboRjcHK
垂れ否定するなら今日か明日中に高値トライ仕掛けてくるだろうね
142承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 14:28:20.19ID:XjdqjCez
>>139
ここの書き込み純粋に信じる素人かよwwwww
みんな逆書いてるの知らんとかwwwww
143レッドエンジェル
垢版 |
2019/04/15(月) 14:31:10.02ID:3t07CRuJ
て、て、天井やんけ!
144承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 14:32:50.72ID:ZlXPxhBu
>>142
書いても、書かねーでも常勝は変わらんのだよ
わざわざ逆に書いたりこんなとこで小細工か?勝てねーから、小細工もしたくなるよな
全く意味ありませんがwwwwww
土曜から暇つぶしに書きながらやってるが全勝ちだからな
おまえみたいなへったくそのいきり退治しながら楽しいわ
2019/04/15(月) 14:33:59.61ID:0hfF4DXw
MACD15分で爆上げくるか?
146承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 14:35:20.05ID:dWCUkL87
初心者が焼かれそうな気もするけど、ここで上がったらビットコイン人気がさらに戻るな
147承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 14:36:54.15ID:4MTzGXNr
そろそろ天井だな
148承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 14:37:10.11ID:XjdqjCez
>>144
第二のアーチャか?こいつw
このあたりでポジりまくりて相当やばいぞw
2019/04/15(月) 14:37:32.12ID:SHVIQFSd
落ちそうにも見えるし悩むとこ
2019/04/15(月) 14:38:50.87ID:/DluJP3B
エクストリームライトセーバー来てくれれば買いたい
はよ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 14:42:33.97ID:ZlXPxhBu
>>148
おれがアーチャーに見えるおまえが相当やばいぞ
へたくそwwwww
152承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 14:44:46.45ID:DBGPheUX
現物レバのやつだろ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 14:46:10.66ID:i5UIedhQ
○仮想通貨は特アが日本人から富を奪うために作った?

・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方

・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります

・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました

・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね

・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査

・ヤフーが取引所開設←NEW!!
ヤフー=ソフバン=在日孫、これは有名
なりふり構わず悪の大物も登場w
これは役満ですね
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 14:50:36.40ID:i5UIedhQ
○仮想通貨は特アが日本人から富を奪うために作った?

・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方

・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります

・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました

・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね

・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査

・ヤフーが取引所開設←NEW!!
ヤフー=ソフバン=在日孫、これは有名
なりふり構わず悪の大物も登場w

・日本のブロックチェーン投資ファンド(笑)が韓国の仮想通貨取引所に200億投資
隠す気もないマネーロンダ
合法的に韓国へ大金が送られました
この出処はみなさんのお財布ですよ?目を覚ましなさい
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 14:51:07.65ID:i5UIedhQ
○仮想通貨は特アが日本人から富を奪うために作った?

・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方

・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります

・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました

・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね

・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査

・ヤフーが取引所開設←NEW!!
ヤフー=ソフバン=在日孫、これは有名
なりふり構わず悪の大物も登場w

・日本のブロックチェーン投資ファンド(笑)が韓国の仮想通貨取引所に200億投資←NEW!!
隠す気もないマネーロンダ
合法的に韓国へ大金が送られました
この出処はみなさんのお財布ですよ?目を覚ましなさい
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 14:52:31.01ID:i5UIedhQ
下等な朝鮮民族や下品な漢民族に日本の富を奪われるのを防がなければ

○仮想通貨は特アが日本人から富を奪うために作った?

・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方

・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります

・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました

・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね

・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査

・ヤフーが取引所開設←NEW!!
ヤフー=ソフバン=在日孫、これは有名
なりふり構わず悪の大物も登場w

・日本のブロックチェーン投資ファンド(笑)が韓国の仮想通貨取引所に200億投資
隠す気もないマネーロンダ
合法的に韓国へ大金が送られました
この出処はみなさんのお財布ですよ?目を覚ましなさい
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 14:53:19.64ID:i5UIedhQ
全員が正しく認識しなさい

○仮想通貨は特アが日本人から富を奪うために作った?

・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方

・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります

・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました

・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね

・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査

・ヤフーが取引所開設←NEW!!
ヤフー=ソフバン=在日孫、これは有名
なりふり構わず悪の大物も登場w

・日本のブロックチェーン投資ファンド(笑)が韓国の仮想通貨取引所に200億投資←NEW!!
隠す気もないマネーロンダ
合法的に韓国へ大金が送られました
この出処はみなさんのお財布ですよ?目を覚ましなさい
2019/04/15(月) 14:54:00.77ID:Hn7Qmd9a
死人の名前出して遊ぶなよ
不敬だろ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 14:54:41.31ID:i5UIedhQ
ひとりひとりが日本という国に何を恩返しできるか考えるときなのに
売国詐欺通貨で富を特アへ流出恥を知れ

○仮想通貨は特アが日本人から富を奪うために作った?

・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方

・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります

・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました

・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね

・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査

・ヤフーが取引所開設←NEW!!
ヤフー=ソフバン=在日孫、これは有名
なりふり構わず悪の大物も登場w

・日本のブロックチェーン投資ファンド(笑)が韓国の仮想通貨取引所に200億投資←NEW!!
隠す気もないマネーロンダ
合法的に韓国へ大金が送られました
この出処はみなさんのお財布ですよ?目を覚ましなさい
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 14:56:11.40ID:i5UIedhQ
億り人とかくだらない言葉に踊らせられていないで、
一刻も早く真面目に働き日本国民の自覚持て

○仮想通貨は特アが日本人から富を奪うために作った?

・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方

・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります

・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました

・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね

・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査

・ヤフーが取引所開設←NEW!!
ヤフー=ソフバン=在日孫、これは有名
なりふり構わず悪の大物も登場w

・日本のブロックチェーン投資ファンド(笑)が韓国の仮想通貨取引所に200億投資←NEW!!
隠す気もないマネーロンダ
合法的に韓国へ大金が送られました
この出処はみなさんのお財布ですよ?目を覚ましなさい
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 14:57:40.64ID:i5UIedhQ
仮想通貨へ投資し堕落したものに未来なし
先を見据えろ真面目に生きろ
詐欺は騙される方にも問題がある
欲をかくな

○仮想通貨は特アが日本人から富を奪うために作った?

・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方

・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります

・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました

・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね

・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査

・ヤフーが取引所開設←NEW!!
ヤフー=ソフバン=在日孫、これは有名
なりふり構わず悪の大物も登場w

・日本のブロックチェーン投資ファンド(笑)が韓国の仮想通貨取引所に200億投資←NEW!!
隠す気もないマネーロンダ
合法的に韓国へ大金が送られました
この出処はみなさんのお財布ですよ?目を覚ましなさい
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 14:58:51.39ID:BoNQipQO
なんで落ちないんだロング利確しちまったぞ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 14:59:31.06ID:i5UIedhQ
あなたたちは人生がつまらないのではないですか?
それは一生懸命に生きていないから

○仮想通貨は特アが日本人から富を奪うために作った?

・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方

・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります

・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました

・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね

・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査

・ヤフーが取引所開設←NEW!!
ヤフー=ソフバン=在日孫、これは有名
なりふり構わず悪の大物も登場w

・日本のブロックチェーン投資ファンド(笑)が韓国の仮想通貨取引所に200億投資←NEW!!
隠す気もないマネーロンダ
合法的に韓国へ大金が送られました
この出処はみなさんのお財布ですよ?目を覚ましなさい
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:01:12.26ID:i5UIedhQ
いい加減に理解しろ
仮想通貨は朝鮮人がユダヤに至るツール(ニダヤ)
劣等民族が資本主義の裏をかいた汚い手段で成り上がろうとしている

○仮想通貨は特アが日本人から富を奪うために作った?

・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方

・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります

・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました

・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね

・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査

・ヤフーが取引所開設←NEW!!
ヤフー=ソフバン=在日孫、これは有名
なりふり構わず悪の大物も登場w

・日本のブロックチェーン投資ファンド(笑)が韓国の仮想通貨取引所に200億投資←NEW!!
隠す気もないマネーロンダ
合法的に韓国へ大金が送られました
この出処はみなさんのお財布ですよ?目を覚ましなさい
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:02:34.46ID:i5UIedhQ
両班ユダヤとニダヤの共闘が過激化してきている。
双方の焦燥がひどくなってきているのが分かる。

過去において主に目に付くのが

1.ユダヤ人が原爆慰霊式典に不満
2.スピルバーグが南京虐殺証言を集めたと声明した件

この辺までは「ユダヤ-ニダヤ共闘」の影はほとんど無い。
 単に「ホロコースト被害者」という既得権益の保護が目的なのであろう。

またユダヤ人が原爆慰霊式典に不満を表明したのは日本への原爆攻撃がユダヤ人
によって計画.実行された事が徐々に明らかになってきた事が原因であろう。

(日本ではマスコミが抑えているので分かりにくいがユダヤによる「人類殺戮」については
プーチンがユダヤ資本を財界、マスコミから排除したロシアで大ぴらになりつつありバレるのは止めようがなくなってきている、この先を読んでの行動であろう。)

「ユダヤ人による日本人への原爆によるホロコースト」は評価を小さくし「捏造した日本人の嘘残虐事件」を大きく取り上げる意図がある。

3.アンネの日記破損事件 
 この辺りから「ユダヤとニダヤの共闘」が明確になってきた。

4.映画「アンブロークン」
 映画内の日本人役は「民団」に紹介してもらった「在日」という話もある。

5.ソフトバンクが「アンブロークン」製作会社へ270億円出資

K国の「棄民法」で追い詰められているソフトバンク孫正義の立場から考えると出資の圧力をかけているのはK国政府であると考えられる。
2019/04/15(月) 15:03:25.30ID:paYoB+Ja
時間足の節目で意図的にチャート作ってる様にしか見えないから怖いな…
この前の暴落の時、仕事で逃げ遅れたから戻って欲しいけど…
お前らはよ買え
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:04:26.67ID:i5UIedhQ
『日本の病状、悪化の一途』

 日本人の若者を中心に賤民化が進む。

 一昔前までは「日雇い人夫のピンハネをしているのはヤクザ」というのが常識だったが、経済界は労使ともに結託して人材派遣業の規制緩和に乗り出し、日本人の正規雇用を削減した。そして景気悪化の最大の犠牲となっているのは非正規雇用の日本人の若者である。

 経営サイドのポストには、在日や特亜の敵国外人が就き、「移民受け入れ」という名目で特亜人を優先的に正規雇用し、日雇い労働者となった日本人から先に首を切っている。

 そして、無責任な評論家やマスコミは、「バカな移民受け入れ政策」を歓迎しておきながら、「余った労働力をどうするのか?」と言っている有り様である。
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:05:27.25ID:i5UIedhQ
世界支配の構図と日本‐2

 ところで、世界を牛耳り「勝ち組」になるには、「軍事、金融、流通、情報、資源」を掌握する事である。これを達成したのがユダヤ人であった。

 戦争ならば、「戦争仕掛け人や武器商人になるか、それとも戦争当事国になるか」、金融ならば、「通貨配給側になるか、調達運用側になるか」、人材(の流通)ならば、
「例えばチェスの指し手になるか、駒になるか」、情報ならば、「ソースの送り手になるか、受け手になるか」で全て前者を選択した。

 在日韓国・朝鮮人は、このユダヤ人の戦略をそのまま日本で模倣して成功した。

 こうした「在日によるハイエナ行為」が日本で成功したのは、先の大戦・戦勝国の戦略であったからに他ならない。ある国が他国を間接支配する際の常套手段に、
その国のマイノリティや敵対的民族の活用がある。「ユダヤの世界支配」と「在日系の日本支配」は「フラクタル(≒相似形)」である。

 今現在の日本の最大の脅威は「特亜の日本侵蝕」であるが、こうなるように仕向けたのも在日系である事を忘れてはならない。
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:06:18.40ID:G+/5EB11
早く60超えないかな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:07:03.53ID:i5UIedhQ
世界支配の構図と日本‐3

※日本人に対する賤民化計画は若者に留まらない。中国と経済で密接な関係になれば、賃金格差、不動産価値格差という点で日本経済が疲弊するのは目に見えている。
また、民主党政権は日本人から有らん限りの税金を搾り取り資産家という資産家を平民化し、「すべての日本人を賤民化する」つもりである。そのために共産化を進めているのだ。
共産主義とは、国内的には階級闘争であるが、対外的には他国侵略思想なのである。アナーキズムを推進して国家を解体し、日本人を賤民化する。
その上で、全体主義体制を採用する。これこそが中国共産党の日本自治区化計画である。

※因みに日本共産党創立者の中心的人物の一人である「徳田球一」は“琉球人”であった。そうなのである。「マイノリティ」なのである。
日本の文化伝統を破壊し、歴史を捏造して貶めたり、国家を解体したり、天皇制を廃止せしめんとしたり、日本を他国に売り飛ばしたり出来る人間が
「生粋の日本人」であるわけがないのである。
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:07:58.82ID:i5UIedhQ
広島・長崎の悲劇をくり返してはいけない!といつもこの時期にテレビマスコミは垂れ流す。
その語り部などという人達をひっぱりだして原爆や戦争の悲惨さを訴えている。
それを広めることで、知らしめることで同じ過ちをくり返さないようにしたい、と言う大義をもって報道、活動しているみたいだ。

が・・・、あれからもう70年近く経つわけで、毎年同じ事をくり返し訴えていているだけでいいのだろうか?

その間、日本でこそ戦争はなかったが、世界ではいくらでも悲惨な戦争はおきてきた。
おまけに核武装する国も大国だけではなくインド、パキスタン、北チョンなど三流国家すらも持つことになった。
核の数自体はどんどん増えていっている。

これらのことをマスコミや語り部さん達はどう考えているのだろうか?日本のことばっかり言っている場合じゃないと思うのだが、これらの人達からはそんな声は聞こえてこない。
元々自虐史観に染まっているから、日本が戦争しなければ同じ過ちはくり返さない、とでも思っているんじゃないだろうか。
それとも何か別の目的をもって反戦平和を叫んでいるのだろうか?
もしそうなら何にも言うことはないし、売国奴認定してやる。
もしそうではないなら、もういい加減に日本は同じ過ちはくり返さないだの戦争の悲惨さを訴えていきたいだのを言うのを止めたらどうだろうか?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:08:34.95ID:i5UIedhQ
今の日本人がしなくてはいけないことは、なぜ戦争をすることになったのか?
本当に日本はアジアを侵略したのか?
本当に日本軍は真珠湾に騙し討ちの奇襲をかけたのか?
なぜアメリカは落とさなくても良い原爆を落としたのか?
などを検証し直す事だろう。

なぜこの人達は(マスゴミ、サヨク含めて)日本が悪いことをしたと言う前提で70年近くもキャンキャン吠えてるのだろうか?
いったいこの人達は何がしたいのか?
もうあんたたちのやり口は通用しなくなってきているのをいい加減気づいたらどうだろうか?

じゃないとあんた達も今の朝日新聞のように売国奴認定されますよ。(`・ω・´)
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:09:49.46ID:i5UIedhQ
韓国国情院がLINE傍受
http://facta.co.jp/article/201407039.html
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1403098370/
5月下旬、官邸内に衝撃が広がった。韓国の国家情報院(旧KCIA)が、
無料通話・メールアプリ「LINE」を傍受し、収拾したデータを欧州に保管、
分析していることが明らかになったからだ。
韓国政府のサイバーセキュリティ関係者が、日本の内閣情報セキュリティ
センター(NISC)との協議の場であっさり認めた。

システムに直接侵入するのではなく、通信回線とサーバーの間でワイヤ
タッピング(傍受)するから、「通信の秘密」を守る法律がない韓国側は悪びれない。
だが、LINEの登録ユーザー4億人余のうち日本人は5千万人。
その通話データなどが韓国にすべて送られ、丸裸にされているのだ。

「指名手配」隣国ハッカーの脅威

そればかりか、LINEの日本人データが、SNS(交流アプリ)などを提供する
中国のインターネットの「巨人」テンセント(騰訊)に漏れた疑いがあるのだ。
LINEは韓国最大の検索サイト、ネイバーの100%子会社であり、 ………
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:10:01.46ID:BoNQipQO
数字マンが発狂してるって事は上がるのか・・
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:12:14.29ID:i5UIedhQ
>>173
ここでLINEを上げたように、仮想通貨も内部が手引きしていれば簡単に朝鮮へ送られますよ?
すっからかんになって泣きわめいても日本人はあなたたちを助けません。
目を覚ましなさい。
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:12:45.36ID:JycjDwyr
>>158
何代目か知らんが襲名して貰いたいのでは(棒)
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:13:36.86ID:eNFcy+AF
拾いたいが落ちてこねえ
2019/04/15(月) 15:15:27.77ID:uboRjcHK
韓国人信じる奴が悪い
2019/04/15(月) 15:17:15.50ID:xMv7mCNM
ショートでいいすか?
2019/04/15(月) 15:17:23.36ID:wtAKakrs
ネトウヨ怒涛のコピペ投稿やべえ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:18:25.94ID:DBGPheUX
現物レバ
コピペマン
単発自演
48.8S?
同一人物です
2019/04/15(月) 15:19:41.93ID:3SePVcxo
人減ったなぁ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:20:25.24ID:i5UIedhQ
>>180
ニダヤの工作員はすぐに湧いてくる
パスポートアップしてみろ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:21:34.37ID:hpnwVLxK
S撃ちたいけど業火に焼かれそうなふいんきでできない
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:22:24.46ID:i5UIedhQ
隣国・韓国で、仮想通貨をめぐる事件が続いている。今年1月には、投資に失敗した30代の男性が追い詰められて命を絶った。事態を重く見た韓国政府は、取引を全面的に禁じる法整備を検討したが、
20万人を超える国民がこれに反発した。なぜ韓国人は仮想通貨にのめり込むのか――。

元金まで吹き飛び、自殺を選んだ青年

今年1月26日、仮想通貨取引所・コインチェックがハッキング被害にあい、約580億円相当の仮想通貨「NEM」が流出した。3月19日からアルゼンチンで開催されたG20では、仮想通貨の規制案が検討された。
こうした数々のニュースにより、仮想通貨の認知度や存在感が日々高まり続けている。北東アジアには、この“新しいお金”をめぐって騒ぎの絶えない国がある。隣国・韓国だ。特に昨年末から今年にかけて、
仮想通貨絡みの事件が相次いで発生している。

昨年12月中旬から全体的に暴騰を続けた仮想通貨の価格は、今年1月中旬頃から一気に急落。この動きによって、韓国では自殺者が発生した。投資に失敗し、資産が消し飛んだことを苦に命を絶ったのは、
30代男性だった。遺族によれば、元金まで吹き飛んでしまったせいで、心を病んで精神的に追い詰められていたという。警察は遺書を発見できなかったものの、当時の状況を捜査した結論として
「仮想通貨投資失敗による自殺」と結論付けている。
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:23:07.46ID:i5UIedhQ
ネットでは「漢江に飛び込もう」が流行語に

なお、韓国では同事件以降にも、仮想通貨の暴落を引き金とした自殺、もしくは自殺未遂事件が、すでに数件にわたって起きていると報じられている。
こうした状況ゆえに、韓国のネット掲示板では、暴落が起きるたびに「漢江(ハンガン)に飛び込もう」という言葉が流行語めいた使われ方をするようにもなった。
漢江はソウルの中心を流れる大きな川だ。日本の掲示板などで時折書かれる「明日、電車が止まる」に近いニュアンスを持つ表現である。

1月下旬に発生した「仮想通貨脅迫状事件」も、韓国の世相を反映した事件だった。事件の容疑者として拘束された29歳の男性は、
「旧正月の連休前までに1500万ウォン(約150万円)相当の仮想通貨を指定した電子ウォレットに送金しなければ、家族のうち一人を殺害する」という内容の脅迫状を、
ソウル市内の70世帯に無作為に送りつけた。犯行の理由は、生活費を稼ぐため。のちの捜査で、男性は無職状態で金に困っていたことが明らかになっている。
187イエローエンジェル
垢版 |
2019/04/15(月) 15:25:34.07ID:6qxFE5wT
70万ではなく80万でお願いしたい
さすれば私も両建てでショタ郎の仲間に入れる
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:26:24.32ID:BoNQipQO
洗車してソープ行ってくっか
2019/04/15(月) 15:26:49.72ID:fjocjCUI
まったく動かなくてボラもないだろ
だから、みんな株や為替に行ってるんだよ
今は、下手くそしか残ってないし見る価値もない
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:29:03.40ID:i5UIedhQ
GACKTさんが在日韓国人である可能性は非常に高いです
決定的な証拠はありませんが、状況証拠は山ほどあります。(ソースは下に記載)

@付き合った女性が全て韓国人
GACKTさんは、93年に韓国人女性と結婚して、すぐに離婚し(wiki参照)
最近、ICONIQさん(イ・アユミ(李 亞由美))との交際を認めました。本人が交際を認めたはこの二人だけです。
この二人の女性はどちらも在日韓国人です。

え?それだけで?と思うかも知れませんが、
日本男性の国際結婚率は5%。内、妻韓国 朝鮮は1%以下です。(厚労省参照)
日本男性と韓国女性が、交際や結婚するのは、実は紙のように薄い確率なんです。
しかも二人ですから、これはもう偶然と考える方が不自然です。

A流暢な韓国語
韓国のテレビ番組で、GACKTさんが韓国語を話したそうですが、
それを聞いた韓国人が、あまりに流暢な韓国語だったので皆さん驚いたそうです。
韓国人と何ら遜色ない程、上手に話せるそうです。

B震災募金に韓国会社の口座
震災発生直後、義援金集めのプロジェクトを立ち上げましたが、
なぜか韓国のオンラインゲーム会社の口座でした。
なぜ韓国なんでしょうか?

しかも震災義援金の横領疑惑が浮上していて、
実際に、東京国税局査察部(マルサ)の強制捜査を受けています。

Cその他
自宅に道場を作るほどのテコンドー好きだったり、
韓国人の知り合いがやたら多かったり、
韓国を批判したコメントに過剰反応したり。

これだけの状況証拠が出揃っていれば、
むしろ日本人と考える方が不自然な気がします。
決定的証拠は、本人が認める以外ありません。
商売の都合上、在日韓国人だと本人が認めるわけはありませんよね。

それでも信者さん達は、盲目的に信じ続けるんでしょうね。
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:31:03.85ID:i5UIedhQ
>>190
さて、GACKT=ニダヤ説をここで提唱した
それを除いても、詐欺と嘘(震災詐欺・ファンサイト詐欺)に汚れたGACKTが仮想通貨に手を出した
それほど胡散臭く、詐欺なのが仮想通貨
いい加減に目を覚ませ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:31:49.37ID:i5UIedhQ
GACKT、堂々交際宣言 - スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120629-OHT1T00004.h...

今度は震災義援金横領疑惑が浮上したGACKT - リアルライブ
http://npn.co.jp/article/detail/49946474/

GACKT氏、韓国語を流暢に操りながら韓国歌手を絶賛 - ポロロン速報(ソースは中央日報)
http://bororon.doorblog.jp/archives/25458159.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
2019/04/15(月) 15:33:08.56ID:xMv7mCNM
この髭僕じゃないです
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:33:15.09ID:i5UIedhQ
仮想通貨の3割の人は儲けており、7割の人は損しているとの事。これもユダヤの法則通りだね。

金融マフィア=ニダヤ=在日朝鮮人=詐欺組織=成金のオラオラ系。

金儲けに手段は選ばない。在日朝鮮人には敵わない。詐欺だろうが金儲けしたもん勝ち。それが金融朝鮮人の教えだからね。
ああニダヤニダヤ。
195レインボーエンジェル
垢版 |
2019/04/15(月) 15:35:12.80ID:i+8hfS57
ブラックエンジェルさん、ホワイトエンジェルさん。自演はよくないよ。名無しもコテも、みんな、自分のキャラを守って書き込みしてるんだ。自演には、天罰が、下る!
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:36:11.07ID:XavL7ooI
なんかタカール国の事をバンバン書いてる人がいるけど、タカール国は経済がガタガタで、同胞のゴネール国からも梯子を外されて大変なんですよ!
タカール国の事を笑い者にしないでください!
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:37:11.74ID:i5UIedhQ
仮想通貨を購入する事で仮想通貨狂いの韓国人に利益。
さらに取引所はハッキングされ北朝鮮に利益。
国内の取引所は北朝鮮と通じている可能性あり。(例、コインチェック。計画的な漏洩の可能性あり)
仮想通貨購入は売国行為。

https://forbesjapan.com/articles/detail/26026
2019/04/15(月) 15:37:17.09ID:xMv7mCNM
実は当事者なのかな
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:37:50.86ID:i5UIedhQ
そもそも、マウントゴックス、コインチェックと、大規模ハッキングで狙われたのは日本の取引所。
そしてどちらも、本当にハッキングだったのか疑惑がある。
そして、サトシナカモトという日本人名の虚像。

ここまでくれば、賢い人なら見えてくるものがある。
仮想通貨は日本人から富を奪うために作り出された。
2019/04/15(月) 15:37:57.87ID:xMv7mCNM
視点がこっち側じゃないし
201承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:38:07.24ID:i5UIedhQ
そもそもサトシナカモトなる架空の人物を上げているのも、日本人をピンポイントで狙っている証拠です。
朝鮮民族は海外でよく日本人に偽装する事をご存知ですか?

https://sp.ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar494523
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:38:40.90ID:i5UIedhQ
在日を憎むならか仮想通貨を手放しなさい。
彼らは本気で日本を憎んでいる。
そして日本を手中に収めようと。
仮想通貨をしきりにテレビCMしたのは日本だけ。
日本のマスゴミが在日に支配されているのは周知の事実。

https://kabukachan.exblog.jp/26763986/
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:39:00.66ID:i5UIedhQ
なぜ韓国人は「仮想通貨」が大好きなのか 政府の取引禁止に20万人超が反発:PRESIDENT Online - プレジデント https://president.jp/articles/-/24824
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:39:21.71ID:i5UIedhQ
朝鮮民族は日本から富を吸い上げ、実態のない自分たちハリボテ民族を虚飾しあらたなユダヤとなろうとしています。
そのための教義が統一教会(日本にも侵食中)、それをローカライズしたご存知創価学会。
さしずめニダヤ。
中身がないから、勝手に死ぬだろうけど日本に迷惑をかけるのが許せない。
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:39:37.89ID:i5UIedhQ
ヨン様(笑)も仮想通貨に夢中(笑)
ヨン様(笑)も日本でしか受けていないよね。
狙われているのは日本人の富。

https://jp.cointelegraph.com/news/korean-bae-yong-joon-is-investing-in-korean-crypto-startup
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:39:59.59ID:i5UIedhQ
本格的に特アが日本の解体に乗り出している。
これに気づいている人がまだ少ない。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:40:25.25ID:i5UIedhQ
今の時代の戦争はネット上の情報操作だから。
幸い日本のネットは一部(チョンモウ、チョンJ、パヨサイト)を除き敵が誰か分かってる。
だから仮想通貨のテレビCMをやったり、テレビババアを騙すためにヨン様(笑)を使ったりする。
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:40:25.58ID:3H3Yq+4c
https://i.imgur.com/OZZPVpd.jpg
去年の4月12日みたいなものはこないですかね
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:40:49.36ID:i5UIedhQ
特アの障害三カ国が近くにあるのが日本の不幸。
ゆすりたかり、そして今回は「見えない戦争」を仕掛けてきた。
そのための仕掛けが仮想通貨だと気付け。
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:41:18.26ID:i5UIedhQ
チョンを撃滅するには仮想通貨。
北朝鮮の経済制裁には仮想通貨の封鎖が最適。
おそらく麻生大臣はその辺を考えているだろうね。
ただどうなるだろう。野党の妨害あるかも。
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:41:45.01ID:i5UIedhQ
仮想通貨の封鎖が決定してから泣き叫んでも遅い。
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:42:23.16ID:i+8hfS57
週分けて二段階であがるかもと思ってたが時間かかりすぎじゃね?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:42:55.79ID:PNTlAj3k
日足でショート
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:43:14.17ID:i5UIedhQ
これだけの証拠があります
仮想通貨は売国通貨
2019/04/15(月) 15:43:19.24ID:uboRjcHK
次動くなら5万幅じゃねかな
上か下か
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:44:25.70ID:i+8hfS57
日足見ると一旦でかい調整ありそうなんだよな
2019/04/15(月) 15:47:19.78ID:fjocjCUI
簡単
動かしテる奴は下を狙ってんだよ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:48:16.12ID:JycjDwyr
>>208
今年の4月2日に来たのでは不満なのか?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:49:37.12ID:i5UIedhQ
【日本が韓国にすべき百の報復措置一覧】
・韓国を国際司法裁判所へ提訴
・韓国をWTOへ提訴
・韓国製品に対する関税の引き上げ
・韓国の輸出入の保証金引き上げ
・韓国の輸出入の支払い信用状発行をやめる
・貿易保険の適用から韓国を外す
・ホワイト国リストから韓国を外す
・韓国への送金を許可制にする
・フッ化水素など戦略物質の輸出制限
・サムライ債の発行制限
・スワップと漁業協定の永久凍結
・資金融通分野を含めた金融協力の凍結
・ビザ免除措置の凍結
・入国審査の厳格化
・TPPへの加入を拒否
・日本国内の韓国資産差し押さえ
・日本企業が韓国の原告団を逆提訴
・日本企業が韓国から資本を引き揚げ撤収する
・韓国企業への税務調査
・新天皇陛下の即位式に招待しない
・海上自衛隊の観艦式に招待しない
・長嶺安政駐韓日本大使を帰国させる
・駐韓日本大使館を撤収させる
・日韓議員連盟を解散させる
・地方空港の韓国との直行便をなくす
・地方自治体や経済連合会の交流をなくす
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:50:05.70ID:wTsQh7tS
流石にもう諦めろロンガーw
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:52:15.04ID:i5UIedhQ
韓経:最悪に突き進む韓日対立…結局企業に「飛び火」

 最悪に突き進む韓国と日本の外交的不和が経済界にも広がる兆しが現れている。昨年貿易規模が850億ドルで3位に達するほど経済的に緊密な両国関係が
揺らぎ続ければ両国ともに大きな影響を受けるだろうという懸念が出ている。

 韓日財界によると昨年11月の韓国大法院(最高裁)の徴用被害者賠償判決後、日本企業と取引する韓国企業が通関と決済遅延など大小の影響を受けている。
地方のある金属加工メーカーは2月から日本の取引企業からの代金を1カ月ずつ遅く受け取っている。この会社の関係者は「10年以上取引しているが入金遅延は今回が初めて。
取引先が『韓国に警告すべき』という日本政府のメッセージを聞いたという」と話した。

 日本国内の韓国企業支社の相当数も「貿易と本国への送金作業が複雑になった」と口をそろえた。主要空港と港湾で要求する通関書類が普段より2倍近く増え、件別審査もやはり細かくなったという。
大企業のある日本法人長は「日本で20年近く働いたがいまほど厳しかったことはなかった」と話した。

 日本の国税庁の動きも尋常でないという話が出ている。日本で旅行会社を運営する社長は「最近韓国人が社長の中小企業のうち1000万円以上の追徴金命令を受けた業者もいる」と話す。
駐日韓国企業連合会の金正洙(キム・ジョンス)会長は「韓国企業家は毎日悪化する雰囲気を体感している」と伝えた。


◇日本、韓国企業に税務調査や入金遅延…外交破裂音に新規取引に影響

 「過去には韓日対立が起きても両国経済系は水面下で根強い関係を維持していました。いまは日本の財界だけでなく知韓派すら冷淡な反応を見せており心配です」(A経済団体会長)

 政界で始まった韓日対立が経済分野に拡散し企業家の不安が大きくなっている。
日本政府が相次いで警告した「経済報復」が可視化する兆しを見せているためだ。過去最悪の韓日関係にともなう打撃は韓国側が大きいだろうという分析が多い。
2019/04/15(月) 15:53:07.98ID:xMv7mCNM
ノーポジですよ
誰が支えてるんだろう
アーサーさん?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:53:15.38ID:i5UIedhQ
>>221
こういう事情があるから、チョンどもはなんとしても仮想通貨を日本にはやらせなきゃいけなくなってると賢い人達は気づいてる
224承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:54:39.53ID:i5UIedhQ
そもそも北とべったりのムン政権になってから仮想通貨ゴリ押しされてると気づけ
二つの下等国家が協力して日本の富を奪おうとしている
バックは中国
225承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:55:05.98ID:OwF/sjs+
ロング5枚
長くは持たないけど
2019/04/15(月) 15:55:06.80ID:xMv7mCNM
お金貯まったら回線変えてルータ警察に持っていこうかな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 15:57:14.61ID:yVivEAWz
マイニング報酬が価格に影響ある説をとると、来年半減期なので今回の底の2倍70万は堅いとなるが、どうなることやら
228承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 16:01:29.26ID:tP+KTCDp
レジスンスン突入
2019/04/15(月) 16:02:06.19ID:LQVUyGP+
ホントに16時からのやつらは流れ無視で売りまくりやがるな
2019/04/15(月) 16:02:08.94ID:fjocjCUI
結局ショートが稼げるんよ
入り所を間違わない限りな
231承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 16:03:45.67ID:3H3Yq+4c
さすがヨーロピアンタイム
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 16:04:35.04ID:3H3Yq+4c
>>218
もう一回だけ駄目?
2019/04/15(月) 16:16:00.44ID:0hfF4DXw
なんか何回も何回も下げようとしてる奴いるな。
鯨には勝てないのに。
小物が下げ誘導してる。

割るなら朝の時点で行って来いしてるよ。
学習力があればわかるはなし。
落ちるときはスコーンと落ちるよ。
これだけ粘ってるから、大口が飽きなければ、
小口がいくら仕掛けても無駄無駄無駄ぁぁぁ
2019/04/15(月) 16:18:27.53ID:88gIv5m5
今月維持出来たら大連休入って勝てる
235レッドエンジェル
垢版 |
2019/04/15(月) 16:18:57.00ID:3t07CRuJ
それでもショートが人気なんは下り最速だからなんや!
2019/04/15(月) 16:19:35.77ID:fjocjCUI
上海株に連動してる気がするなぁ
中国人富豪主体の価格なのかもなぁ
ということは、上海株価注視してれば良いってことなのかもな
2019/04/15(月) 16:19:41.84ID:0hfF4DXw
早漏のショーター
前戯しっかり派のロンガー
2019/04/15(月) 16:19:58.14ID:RzTewRze
>>224
こいつ兆口だろ
焼け過ぎて頭おかしくなっとるわ
2019/04/15(月) 16:20:40.16ID:xMv7mCNM
海外勢力が支配のための道具として持ってるなら自分達も持った方が対抗できるし、関わらない方がいいなら日本人が減った現状は良い状況

プラス思考
2019/04/15(月) 16:21:35.22ID:0hfF4DXw
焼かれている馬鹿につける薬

ストップ注文

薬が必要ということすらわからないアホには不要か。
241レッドエンジェル
垢版 |
2019/04/15(月) 16:24:46.42ID:3t07CRuJ
夜には全もだぜぃ!上げても半分は落ちるやんけ藁
242レッドエンジェル
垢版 |
2019/04/15(月) 16:26:45.96ID:3t07CRuJ
ビットコショートしてプリウス買いたいんやで
2019/04/15(月) 16:29:25.57ID:sT18YvG8
ロング押し目ですねわかります
2019/04/15(月) 16:34:33.12ID:PpF+kGXO
たまには
下げと見せかけて上げろよ
2019/04/15(月) 16:35:55.93ID:LQVUyGP+
せやから言うたろうw
2019/04/15(月) 16:36:17.19ID:PpF+kGXO
ヨーロピアンのショートを焼き上げろよ
売り豚の丸焼きがみたい
2019/04/15(月) 16:36:17.64ID:uboRjcHK
意外にも落としたね
売りかな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 16:37:09.32ID:6qxFE5wT
鬼も悪魔もいなくなったと思ったら天使多いなこのスレ
ここは天国ですか?
2019/04/15(月) 16:39:26.87ID:PpF+kGXO
チャート壊れたタイミングでぶっ飛んだら笑う

ジャンプ前のかがむ姿勢が今w
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 16:41:20.35ID:cn5/kknS
ホワイトハウスで2分しか会談してもらえない韓国なんかどうでもええ。
今はテザーを市場がどう判断するかの方が重要。
2019/04/15(月) 16:42:58.49ID:noe1Y/JY
fine無理上げで他取引所に上髭作る仕掛けね
覚えた
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 16:43:22.83ID:i5UIedhQ
○仮想通貨は特アが日本人から富を奪うために作った?

・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方

・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります

・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました

・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね

・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査

・ヤフーが取引所開設←NEW!!
ヤフー=ソフバン=在日孫、これは有名
なりふり構わず悪の大物も登場w

・日本のブロックチェーン投資ファンド(笑)が韓国の仮想通貨取引所に200億投資←NEW!!
隠す気もないマネーロンダ
合法的に韓国へ大金が送られました
この出処はみなさんのお財布ですよ?目を覚ましなさい
2019/04/15(月) 16:43:23.52ID:PpF+kGXO
>>247
売りっても上がった半分しか落ちないけど
でもめんどくさいな
朝リカクしかいでさんざん待ってこれだから
いまさら落ちるなっての
平均線待ちの落ち調整うざい
254承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 16:43:37.55ID:i5UIedhQ
○仮想通貨は特アが日本人から富を奪うために作った?

・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方

・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります

・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました

・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね

・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査

・ヤフーが取引所開設←NEW!!
ヤフー=ソフバン=在日孫、これは有名
なりふり構わず悪の大物も登場w

・日本のブロックチェーン投資ファンド(笑)が韓国の仮想通貨取引所に200億投資←NEW!!
隠す気もないマネーロンダ
合法的に韓国へ大金が送られました
この出処はみなさんのお財布ですよ?目を覚ましなさい
255ホワイトエンジェル
垢版 |
2019/04/15(月) 16:43:48.37ID:S81mcbiR
このトップの丸まり方はロンガーにとって嫌な形だな
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 16:49:00.73ID:tP+KTCDp
582のレジスンスン強いじゃん
上田
2019/04/15(月) 16:49:37.33ID:PpF+kGXO
枝垂れ柳のような陰線足ならいやだけどね
今回はサクラの枝
258承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 16:50:07.66ID:cn5/kknS
コピペマン発狂してるやん
水飲んで落ち着きーやw
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 16:52:46.78ID:hue/rN2w
ショーター、お前もしかしてまだ自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?
260ホワイトエンジェル
垢版 |
2019/04/15(月) 16:52:50.66ID:S81mcbiR
これはショート継続で良さそうだな。
ブラック、ホワイト、イエロー、レッドついで誰かブルーエンジェルも頼む
261承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 16:53:08.21ID:05m4zemQ
いつもなら月曜は落ちる日なのにしぶといな
2019/04/15(月) 16:55:41.35ID:zhTChvqA
洗車してソープ行ってくっか
2019/04/15(月) 16:58:16.82ID:uBlpFWJf
日足200emaの52.5まで下がると思ってたんだがなぁ…
2019/04/15(月) 16:59:40.59ID:3Ruw9KYf
日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本

ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ

指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない


マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
>>1-999
265承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 16:59:56.74ID:z9s5DQXX
退屈だし、たまには現物レバでも食い行くか。
2019/04/15(月) 16:59:57.56ID:3Ruw9KYf
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」

と発言し、「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる


>>1-999
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 17:00:10.56ID:3Ruw9KYf
イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1-999
2019/04/15(月) 17:00:33.41ID:0hfF4DXw
サートゥルナーリアご祝儀買いはよ!
2019/04/15(月) 17:00:39.87ID:3Ruw9KYf
>>1
仮想通貨のレジ需要は、
値動きが大きすぎて、ピーク時から9割減少
レジ需要のシェア争いには向いていない
ライバルである電子マネーの価値は乱高下しないから不利な状況

レジ需要、決済カテゴリーでは勝負にならない事が証明された

仮想通貨が流行るとしたら
法定通貨担保型で、ブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない

米FRBも指摘しているように
値動きが大きすぎる従来のビットコインやリップルは通貨ではない
270承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 17:01:58.95ID:ddKCY7mc
先週の木曜イキリ買いの反動で落ちた時と同じやん
無駄に粘るとチャート崩れる下げ方する
271承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 17:03:10.03ID:dWCUkL87
ショボクソレンジワロタ
2019/04/15(月) 17:04:11.08ID:ZlXPxhBu
ショート利確
273承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 17:05:32.51ID:dWCUkL87
なんか62万目指しそうだな
なんつって
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 17:07:39.19ID:W0jvozUm
かち上げで骨まで焼かれ☠🦴🦴🦴
今は投げやり気味でロング入れてますがこれキチと出るかガイと出るか
丁半博打エントリーなり!
275承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 17:09:43.79ID:i+8hfS57
キチもガイもどっちにしろ悲惨だな
2019/04/15(月) 17:09:56.77ID:PpF+kGXO
>>263
ホントそれ
でも昨日否定されたのよ

あのまま行くと思ったけどチャネルでボックスになった
277承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 17:10:07.48ID:tP+KTCDp
58まで下げてバイーンやな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 17:12:28.44ID:dWCUkL87
1分足の頭叩くのにやたら時間かかってんな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 17:14:40.99ID:dWCUkL87
大口の売りが退散する前に逃げておけよ?
2019/04/15(月) 17:20:01.83ID:ZlXPxhBu
ロングイン
281承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 17:20:46.99ID:fjocjCUI
いつも通りの下げ方
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 17:20:58.65ID:i+8hfS57
私の指値の前で折り返さないでくださいー
283承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 17:24:09.75ID:ACTOz7Q/
下げるで!4時間足上限いっぱい。

多少調整必要。
284承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 17:31:31.79ID:hue/rN2w
半端じゃないくそレンジやんけ!
285承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 17:31:41.82ID:S6CHD544
上がると思ってる奴多過ぎ
上の板に売りの指値多過ぎ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 17:32:48.24ID:dWCUkL87
一昨日の下に何度も突かれても這い上がる強さがあれば上で
287承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 17:35:06.88ID:dWCUkL87
お、やべえ売りきたなー
288承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 17:35:52.60ID:z9s5DQXX
指値どうやって見るの?
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 17:36:54.93ID:05m4zemQ
ここらで頭冷やしたアーチャ先生の見解が聴きたいのに
死んだふりしてないでリーンカーネーションして先生
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 17:37:39.02ID:i+8hfS57
指値見れないって逆にどうやって注文してるんやろか…
2019/04/15(月) 17:41:25.56ID:ZlXPxhBu
懇願するなら襲名してやろうか?
飽きたらすぐ引退するがな

何代目だ?
2019/04/15(月) 17:41:56.90ID:PpF+kGXO
成買いしてる暴れん坊なんだろ
板が薄かろが厚かろうが全部買い占める暴れん坊
293承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 17:43:33.85ID:i+8hfS57
やっぱ51〜52まで調整はあるんじゃね
2019/04/15(月) 17:46:09.87ID:PpF+kGXO
>>288
それ板注文じゃなく販売所とかFXじゃないかな?
簡単売買とか スプレッド料高いから板で買った方がいいよ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 17:46:28.51ID:hue/rN2w
そろそろド級の下げがくるぞ
構えとけザ子供
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 17:46:46.19ID:S6CHD544
>>288
BFライトニングでロック外せばずっと上までずっお下まで全部の指値見れるよ
2019/04/15(月) 17:47:33.35ID:OcBn4FHO
マネーフォワード子会社は、金融庁への仮想通貨交換業の登録手続きは中止。
仮想通貨関連事業への参入を延期すると発表した。

仮想通貨マーケットの冷え込みによる収益性の悪化と、
マネーロンダリング防止対策など体制整備に伴うコスト高が理由。

ブロックチェーン技術の研究は継続する。


マネーフォワード子会社、仮想通貨事業への参入を延期 市況低迷で
https://jp.reuters.com/article/money-forward-idJPKCN1RR0M9
2019/04/15(月) 17:47:33.37ID:uOPx8cpH
ビッフラ59.5までいったかね
299承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 17:51:47.17ID:8Vk1tfWq
BF今日の高値58.8や
昨日ここまで上がるとは思わんよな
昨日のショーター焼かれたろ
2019/04/15(月) 17:52:02.86ID:ZlXPxhBu
来たぞ
最高値奪還から次のステージだ
2019/04/15(月) 17:52:09.39ID:/DluJP3B
下も硬すぎるけど割れんのかなここ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 17:54:19.71ID:y9U01CJr
>>300
5代目アーチャーの今のポジと枚数は?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 17:54:28.68ID:8Vk1tfWq
上か
2019/04/15(月) 17:55:37.28ID:P0esUm8M
金融庁出身が代表のマネーフォワード子会社は、
金融庁への仮想通貨交換業の登録手続きは中止。
仮想通貨関連事業への参入を延期すると発表した。

仮想通貨マーケットの冷え込みによる収益性の悪化と、
マネーロンダリング防止対策など体制整備に伴うコスト高が理由。

ブロックチェーン技術の研究は継続する。


マネーフォワード子会社、仮想通貨事業への参入を延期 市況低迷で
https://jp.reuters.com/article/money-forward-idJPKCN1RR0M9
2019/04/15(月) 17:57:30.14ID:uOPx8cpH
bf高値サンクス
ショートリカクストップやが元気なビットコ見せて欲しい気持ちもあるな
2019/04/15(月) 17:58:02.24ID:ZlXPxhBu
>>302
単発のゴミに上から言われて襲名はない
ロングって書いてるだろうが
まず読めよ
2019/04/15(月) 17:58:44.78ID:P0esUm8M
>>1
金融庁出身が代表のマネーフォワード子会社は、
金融庁への仮想通貨交換業の登録手続きは中止。
仮想通貨関連事業への参入を延期すると発表した。

仮想通貨マーケットの冷え込みによる収益性の悪化と、
マネーロンダリング防止対策など体制整備に伴うコスト高が理由。

ブロックチェーン技術の研究は継続する。

マネーフォワード子会社、仮想通貨事業への参入を延期 市況低迷で
https://jp.reuters.com/article/money-forward-idJPKCN1RR0M9
308承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 18:00:12.56ID:y9U01CJr
>>306
あっそ
2019/04/15(月) 18:00:44.03ID:P0esUm8M
金融庁出身が代表のマネーフォワード子会社は、
金融庁への仮想通貨交換業の登録手続きは中止。
仮想通貨関連事業への参入を延期すると発表した。

仮想通貨マーケットの冷え込みによる収益性の悪化と、
マネーロンダリング防止対策など体制整備に伴うコスト高が理由。

ブロックチェーン技術の研究は継続する。


マネーフォワード子会社、仮想通貨事業への参入を延期 市況低迷で
https://jp.reuters.com/article/money-forward-idJPKCN1RR0M9
>>1-999
2019/04/15(月) 18:03:46.53ID:P0esUm8M
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」

と発言し、以前から仮想通貨界隈で囁かれていた「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、否定した形になる

https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth

アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や仮想通貨市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない

イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない

>>1-309
2019/04/15(月) 18:04:09.13ID:uboRjcHK
取引所なんて多ければいいてもんじゃない
資金もない会社なんか延長しても無理
2019/04/15(月) 18:08:33.27ID:P0esUm8M
「金融庁出身」が代表の「マネーフォワード子会社」は、
金融庁への「仮想通貨交換業の登録手続きは中止。」
仮想通貨関連事業への参入を延期すると発表した。

「仮想通貨マーケットの冷え込み」による「収益性の悪化」と、
「マネーロンダリング防止対策」など「体制整備に伴うコスト高」が理由。

ブロックチェーン技術の研究は継続する。


マネーフォワード子会社、仮想通貨事業への参入を延期 市況低迷で
https://jp.reuters.com/article/money-forward-idJPKCN1RR0M9
>>1-9
313承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 18:10:15.48ID:Bb1o6AgU
いいぞいいぞw
40万でロング切った馬鹿 or下がると思ってた低額貧乏ショーターが怒りのコピペw
経験も浅く生きたファンダも知らない素人が焼かれまくってんな

もう一つ忘れてるよ
日本のfxは死んだし上げ相場はアルト現物だ
ホント馬鹿だねぇ〜
314承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 18:15:12.14ID:8Vk1tfWq
もりもり上がる
315承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 18:18:13.40ID:tP+KTCDp
今すぐロングしとけ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 18:18:28.36ID:6qxFE5wT
私が見えていないだけで
そこには熱い戦いがあるのかもしれない
317承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 18:19:00.54ID:tP+KTCDp
15分足ダブルボトム
2019/04/15(月) 18:21:07.05ID:P0esUm8M
楽天の正式サービス開始は6月のg20後
>>1-999
2019/04/15(月) 18:22:22.72ID:ZlXPxhBu
ロングしとけよ
本日最高値取りにくるぞ
2019/04/15(月) 18:23:33.13ID:Dk9UwudA
クソみたいな相場が続いてるなぁ
動いてくれよそろそろ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 18:23:45.59ID:VYNQiBCs
落ちるねこれ♪
北チョンのパヨ通貨っていうのは、ほんとうそのとうり。
オワパヨたちがえら呼吸しながら買ってて気味が悪い♪
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 18:25:55.62ID:a8iKdmfi
落ちそうだな
323承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 18:26:26.70ID:VYNQiBCs
詐欺師のチョンパンジが作って、知的障害者が買って、知的障害者が集めて、知的障害者嬢でてくる風俗でしか使われない、
知的障害者経済圏ビット!
チョンパンジのえら呼吸とめたいならショートしろ〜
2019/04/15(月) 18:31:15.03ID:wtAKakrs
じわじわ落ちてきてるが明日は60万タッチしそう
2019/04/15(月) 18:35:07.96ID:LecrUKiV
8時にガラクッド
326承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 18:36:05.08ID:PNTlAj3k
それ20時のことか?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 18:43:16.83ID:Bb1o6AgU
4月16日からディーカレットの現物始まんぞ
あのさ、本当そろそろ気付こうぜ
mexとか一部の例外以外、ギャンブル性のあるfxは暫く世界的に風当たり強くなるんだよ
3年とか5年経てば日本でもfx50倍できるようになる
今はアルトの現物買え
2019/04/15(月) 18:44:19.06ID:P0esUm8M
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や仮想通貨市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
なぜなら
FATFが勧告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金が待ち構えているからだ。

近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円

身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている現状ではGSを始めとしたアメリカの大企業の参入はない

大きな罰金のリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水

イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1-509
329承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 18:44:55.11ID:SkM/ln92
しかし書き込み減ったな。
みんな焼かれたのか、今生き残っている人は本当に勝ってる人ばかり
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 18:47:07.77ID:xFHMY639
いつからショーターこんなに弱くなったん?
2019/04/15(月) 18:48:25.95ID:BLsAgMtA
前スレから次スレ検索してもヒットしなかったんだが
スレのタイトルが違うから
332承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 18:49:12.45ID:05m4zemQ
半端な上げで力尽きてんじゃねー
高値更新してから存分に落ちてくれ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 18:51:16.60ID:PNTlAj3k
元々使用用途のない今の仮想通貨で、アルトなんてもっとゴミ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 18:54:13.53ID:SkM/ln92
とりあえずBF規制始まってからの動き次第だよね。あと1週間切ったけど。
335承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 18:56:06.48ID:dWCUkL87
ちょっと抜けたな
336承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 18:59:11.64ID:A9ylc0Gg
アーチャとうとう全財産使い果たして退場になったのか…
アーチャ、ココアシガレットと首チョンパ買って来い
走れよ!
2019/04/15(月) 19:01:00.02ID:E3dhIDg5
ロング発射
338承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 19:02:37.11ID:y9U01CJr
みんないなくなってさみしいな
339承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 19:03:30.20ID:W0jvozUm
>>329いや俺の資金なんてここ一月で半分以下やぞざけんな
340承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 19:04:16.80ID:i+8hfS57
猫の人もいなくなった
どこいった?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 19:07:50.98ID:dWCUkL87
あーーー折角抜けたのにな
2019/04/15(月) 19:08:39.93ID:ZlXPxhBu
狼狽するなよ
もう潮目は変わってるからな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 19:11:30.66ID:PNTlAj3k
日足見とけよ
2019/04/15(月) 19:12:29.77ID:FttkEV1f
まだスレの勢いあるな
2019/04/15(月) 19:15:15.57ID:ZlXPxhBu
日足でショートはまだ先だ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 19:15:40.56ID:fnbHkEiD
いいねぇ〜
ブロックチェーンの技術活用レベル知らずにアルトがゴミとかw 低学歴でも良いけど勉強しない奴は馬鹿だ

アルトの中に活用レベルに耐えられるモノがいくつかあるから、それを買うんだよ
今からでも遅くねぇ
何で改ざんでき無いのかブロックチェーンの仕組みを学べよ
そうすりゃ違いがわかってくる

因みにビットコインとイーサリアムの現物は買うなよw これは技術より資産として売り買いされてっから
10億単位で現物買って100億で売るとか言うレベルだから貧乏人が買っても火傷すんぞw


333 名前:承認済み名無しさん :2019/04/15(月) 18:51:16.60 ID:PNTlAj3k
元々使用用途のない今の仮想通貨で、アルトなんてもっとゴミ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 19:20:07.52ID:By/1j6Vh
>>345
その時が来たら言って!今でしょ!って
348承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 19:21:10.30ID:PNTlAj3k
>>347
今でしょ!
349承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 19:22:16.59ID:PNTlAj3k
>>346みたいなのってリップルの送金技術採用の話とXRPを混同してそう
2019/04/15(月) 19:22:41.91ID:P0esUm8M
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」

と発言し、「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる





>>1-999
351レッドエンジェル
垢版 |
2019/04/15(月) 19:24:24.02ID:3t07CRuJ
今日もショートで博奕じゃ
なんやこれ全もコースやんか?
2019/04/15(月) 19:25:55.27ID:uboRjcHK
弱いね
353承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 19:27:05.37ID:By/1j6Vh
>>348
うそやん、59はタッチするでしょ。60で揉んで上抜けしたらロング、3回位跳ね返されたらショート。タイミングはここだと思う。
354承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 19:27:07.27ID:ACTOz7Q/
4時間上限いっぱいだからさがるってば。
2019/04/15(月) 19:27:46.93ID:whdTclbp
割れたな
フルレバショート入りました
2019/04/15(月) 19:28:37.49ID:PpF+kGXO
だまし上げして売るパターンかw
357承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 19:32:55.56ID:LPnyLGN6
このレンジ見飽きたぞオイ!
358承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 19:33:24.73ID:6qxFE5wT
このパターンになるとブレイク狙いはとことん狼狽しそうね
FXは大変そうw
359承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 19:35:41.99ID:3+szyW0A
フムフム
2019/04/15(月) 19:36:16.37ID:ZlXPxhBu
おまえらあれだけ言っても捕まっちゃうのか
361承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 19:38:00.32ID:6qxFE5wT
ショタ郎はなんでリップルショートしないの?
簡単なの取ればええやん
362承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 19:45:27.32ID:dJE7lJIZ
またアルトが下がり出したな
2019/04/15(月) 19:48:15.43ID:ZlXPxhBu
ほら潮目かわってるだろ
底堅くなってきただろ
置いていかれるぞ
ねじれで上がるの遅れてるだけだぞ
勝負はもうついてるからな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 19:49:16.15ID:W0jvozUm
2万幅頂いたしこれ以上伸びる気もせんのでロング利確
1881円ゴチ
現在6890円
2019/04/15(月) 19:51:09.25ID:BfSIKMpM
大口がどこで裏切ってくるか楽しみや
2019/04/15(月) 19:52:36.89ID:MsD8Nhfk
今にも力尽きそうで笑うわ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 19:52:39.86ID:ddKCY7mc
明らか割れてるのにレンジとか現実逃避してる奴おって草
2019/04/15(月) 19:54:49.92ID:HJd2hdVl
ひえー
2019/04/15(月) 19:57:19.69ID:JV4OD871
落ちたーーーー
2019/04/15(月) 19:57:25.26ID:HJd2hdVl
やべー
371承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 19:57:46.40ID:dWCUkL87
>>319
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 19:58:03.85ID:fjocjCUI
急降下
373承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 19:58:21.11ID:W2ni0GCR
bfの買い板無限に湧いてくるなww
374承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 19:59:22.89ID:ZlXPxhBu
>>371
だからねじれてるだけだって
2019/04/15(月) 20:00:18.77ID:uboRjcHK
8時のむーーんまだ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 20:00:48.78ID:ACTOz7Q/
さすがにきついでロング!落ちるなら強めの下げが次はくる。
2019/04/15(月) 20:02:58.57ID:BHIvxa8G
無限に落ちる形してんね
2019/04/15(月) 20:04:48.10ID:ZlXPxhBu
おっけ
全員敵な
勝負だ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 20:05:04.14ID:rWCvRee/
止まるべきとこで止まった感がある
5815拾えたから上行っていいぞ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 20:05:08.39ID:Bb1o6AgU
焼けたショーター必死過ぎw
381承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 20:06:49.76ID:dWCUkL87
ふーーーーーーー持ってられんぞ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 20:07:29.63ID:3+szyW0A
上やんか
383承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 20:10:14.66ID:dJE7lJIZ
戦犯リップルええ加減にせえ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 20:11:49.41ID:SkM/ln92
bfの板の動きが先週と全然違うから無理
2019/04/15(月) 20:12:02.13ID:JV4OD871
で、22日の値動きどうなるんです?
2019/04/15(月) 20:12:33.24ID:ptz+V1o6
ショート一択やんけ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 20:14:16.51ID:97YUc/ub
何時間、なん分足見てるか言ってもらわんと話にならん
4時間足だと完全に上げ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 20:15:01.20ID:05m4zemQ
アーチャ先生僕はもうわからない
いまのポジだけでも教えて
2019/04/15(月) 20:17:40.38ID:ZlXPxhBu
>>387
全部だよ全部
4時間だけとか言ってるから勝てないんだよ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 20:19:22.37ID:Bb1o6AgU
馬鹿だなぁ〜
fxは握った方に転ばなきゃマイナス
後で潮目変わっても途中の握力無けりゃマイナス
相場は常に上げ下げしてる
よっぽどのリバでも取らない限りマイナスは来る
つまりかなり分の悪い賭け事なんだよ
実際マイナスなったらみんな早めに損切る
しかもこれから4倍規制
低額貧乏はもうほぼ勝てる見込みが無い
情動的になって計算できなねぇんだろ〜なぁ〜
だから負けるし馬鹿なんだよ
マジでギャンブル依存症なってんぞ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 20:19:37.68ID:dWCUkL87
あーーーダメダーーーこら余裕ぶってると一気に落とされるやつだわ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 20:21:58.81ID:pcsRz60W
>>347
な?
2019/04/15(月) 20:22:06.28ID:ZlXPxhBu
>>391
信じるものはすくわれ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 20:22:25.53ID:LPnyLGN6
>>389
くぅー!かっくいー!
395承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 20:24:45.22ID:ZlXPxhBu
>>394
あっそ
上げるが利確ポイントは勝ってにしろ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 20:31:08.77ID:yyiEfGym
よーし、じゃあ買うぞ
もし外れても恨まないから安心してくれ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 20:32:09.33ID:8Vk1tfWq
582割れるかが一つのポイント
2019/04/15(月) 20:36:14.37ID:PpF+kGXO
どんな時でも利確はまさよし
399承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 20:40:13.46ID:FVzTMSNH
フルレバロングや!
ワイが勝者や!行くで!ローング
2019/04/15(月) 20:40:43.80ID:e6PaQSHy
>>395
乗った!!!!
583L!!!
401承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 20:42:05.86ID:YWMcudkc
リップルだけ大暴落わろた
402承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 20:42:37.19ID:W0jvozUm
おまえら楽しそうだなw
403ホワイトエンジェル
垢版 |
2019/04/15(月) 20:43:58.02ID:S81mcbiR
4月11日陰線の半値戻しと考えた方が良いかもな。ということは午後のショートは握りっぱなしで良いのだろう。ロングなら次の6時間足見てからでも遅くないぞ。
2019/04/15(月) 20:44:27.20ID:e6PaQSHy
入った瞬間マイナスになるのなんなの
ほんま頼みまっせ
2019/04/15(月) 20:44:29.38ID:ZlXPxhBu
単発湧くな
俺より下でロングしやがって、羨ましいぞ

フルレバだめだぞ、常にローレバ同枚数が常勝への道だ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 20:45:21.65ID:fjocjCUI
もうダメだな、垂れ方が酷い
2019/04/15(月) 20:47:51.43ID:ZlXPxhBu
>>402
一人で黙って売買しても楽しくないしな
何だかんだ言いながら売買するほうがみんな楽しいだろ
書いても書かなくても常勝することには変わらないんだよ
2019/04/15(月) 20:48:17.83ID:/WSw0v/I
上げるのなら前回高値を超えるくらい上げるべきだった
409ホワイトエンジェル
垢版 |
2019/04/15(月) 20:49:17.37ID:S81mcbiR
バイナンスの板見てたのだが強気の100、200があっという間に食われた。イーサ、リプルはダイブしライト子も2番天井を迎えた様だ。これは数日内に4600ぐらいは覚悟しておかなければならない。
そこから上げトレンド再開できるかどうかだ。
410承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 20:50:37.24ID:bf70oHow
落ちるべきところで落ちないと悲惨なことになりそう
411承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 20:51:16.90ID:ACTOz7Q/
4時間足どこが上げなの?

いっぱいいっぱいに見えるで。次の9時〜1時危険やろ。
412ホワイトエンジェル
垢版 |
2019/04/15(月) 20:51:55.91ID:S81mcbiR
ブラック、ホワイト、イエロー、レッドのエンジェル達息してるか?誰かブルーエンジェルになってくれると五人戦隊が組めるのだが。かと言ってトレード予測とは関係はない。
413ホワイトエンジェル
垢版 |
2019/04/15(月) 20:54:58.98ID:S81mcbiR
アーチャーへ どうもフレンドです👋
そろそろ出てきなさい。落ち込んでいるのはわかるが誰も他人の事など気にしてないぞ。男なら逆境に立ち向かうんだ。成功もあれば失敗もあるそれが人生なのだ。ガンバレ!アーチャー💪
2019/04/15(月) 21:00:28.97ID:e6PaQSHy
もう5000円含み損なんだがー
上がりますよね??
415承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:00:33.56ID:6qxFE5wT
XRPはBTC建てがヤバいとこ抜けそう
416承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:00:37.01ID:c99pk+Ih
アーちゃん
2019/04/15(月) 21:03:02.71ID:/DluJP3B
ゲロビーム吐きそうだね
418承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:03:43.24ID:c99pk+Ih
ロンガーww
2019/04/15(月) 21:04:21.83ID:JV4OD871
>>414
ざまぁ
2019/04/15(月) 21:05:00.84ID:JV4OD871
>>414
ざまぁ
2019/04/15(月) 21:05:54.34ID:BHIvxa8G
ロンガー泡吹いてぶっ倒れてるな
422承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:05:55.14ID:c99pk+Ih
しかしスレが過疎ってんねw
423承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:05:56.48ID:rWCvRee/
シートベルトしたか?
424承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:06:09.85ID:LPnyLGN6
脳死Lはご愁傷様としか言いようがない
425ホワイトエンジェル
垢版 |
2019/04/15(月) 21:06:18.35ID:S81mcbiR
バイナンスなのだが5080を割るとロンガーにはさらに部が悪い。次は5000いや前回安値の4858以下へ走ることも射程に入るぞ。
2019/04/15(月) 21:08:12.62ID:cI8Ieh5t
アーチャーは会社社長でピアノの先生もやっていた美人妻がおるから平気やろ

のこのこ出てきたら即オモチャにしてやるぜぇ〜
2019/04/15(月) 21:08:42.72ID:DPAcmNDt
吐くぅ

吐くぅ

フルレバはダメだぞ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:10:08.88ID:W0jvozUm
>>413死体蹴りはもうやめてやれ
あいつはもう死んだそれでいいじゃないか
429承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:11:41.72ID:dWCUkL87
>>319
430承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:11:59.84ID:pcsRz60W
>>374
日足見て
431承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:12:01.12ID:c99pk+Ih
相場スレのコテは必ず破産して退場する
この掟は鉄板
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:12:09.95ID:8Vk1tfWq
58タッチしたぞ
さあさあさあ
2019/04/15(月) 21:12:29.50ID:ObZqB34e
「金融庁出身」が代表の「マネーフォワード子会社」は、
金融庁への「仮想通貨交換業の登録手続きは中止。」
仮想通貨関連事業への参入を延期すると発表した。

「仮想通貨マーケットの冷え込み」による「収益性の悪化」と、
「マネーロンダリング防止対策」など「体制整備に伴うコスト高」が理由。

ブロックチェーン技術の研究は継続する。


マネーフォワード子会社、仮想通貨事業への参入を延期 市況低迷で
https://jp.reuters.com/article/money-forward-idJPKCN1RR0M9
>>1-999
2019/04/15(月) 21:12:47.41ID:ObZqB34e
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」

と発言し、以前から仮想通貨界隈で囁かれていた「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、否定した形になる

https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth

アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や仮想通貨市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない

イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない

>>1-708
2019/04/15(月) 21:13:09.17ID:ObZqB34e
日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本

アメリカでは利用禁止されているビットメックス

日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない

早急に規制を行なうべきだ
2019/04/15(月) 21:13:28.95ID:ObZqB34e
イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1-9
437承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:13:45.31ID:ObZqB34e
>>1-9

仮想通貨のレジ需要は、
値動きが大きすぎて、ピーク時から9割減少
レジ需要のシェア争いには向いていない
ライバルである電子マネーの価値は乱高下しないから不利な状況

レジ需要、決済カテゴリーでは勝負にならない事が証明された

仮想通貨が流行るとしたら
法定通貨担保型で、ブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない

米FRBも指摘しているように
値動きが大きすぎる従来のビットコインやリップルは通貨ではない
2019/04/15(月) 21:14:02.28ID:BHIvxa8G
ここからは戻り売りだけでいい
439承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:14:13.14ID:wTsQh7tS
超わかりやすかったなw
ショート大成功w
440承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:14:52.63ID:PhIUAXrw
1時間足だと逆サンソンに見えるし日足だとサンソンに見える
そんな私はマリリンマソソンに似てるって言われる
441承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:15:46.73ID:wTsQh7tS
今からでもショート間に合うぞ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:16:01.39ID:c99pk+Ih
マクマホン?
443承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:16:35.70ID:BoNQipQO
このアーチ形落ちるやつじゃん
444承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:16:48.31ID:dWCUkL87
あーーーーーー下手くそ阿呆みたいな思い込みはダメだなやっぱ
2019/04/15(月) 21:16:51.79ID:Q3P9tQ6o
時足見るとたぶん調整B波内の4波中、
あと一回微上げの5波が来た後
C波が始まる
最低でも54万までは下げると予想
446承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:17:04.78ID:DPAcmNDt
>>429
大丈夫だ、信じろ
振い落としだ
447ホワイトエンジェル
垢版 |
2019/04/15(月) 21:18:50.12ID:S81mcbiR
今日の上げ頭のファクトゥムまで様子がおかしくなってきたぞ。これは深夜にかけて利確となると5000も危うい感じだ。きっとbfも今買いに置いているのは見せ板だろう。
448承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:19:06.22ID:rWCvRee/
581でたくさん拾った
風呂入って先に寝るからあとはよろしく
2019/04/15(月) 21:20:00.70ID:DPAcmNDt
高レバ焼きに来てるだけだ
枚数足らんのだろ
勝負はついてる
450承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:20:08.46ID:dWCUkL87
ここ叩かれるやん?絶対叩かれるやん?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:20:43.53ID:9tHwEeqy
くこでミラクルロング
2019/04/15(月) 21:21:01.60ID:peKTDyHr
戻り終了
453承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:22:40.45ID:LPnyLGN6
>>448
無茶しやがって
朝起きた時には消し炭だぜお前・・・
2019/04/15(月) 21:23:34.70ID:YYxIUqwP
限界1500万近く入れたわ
1年後また会おう
アディオス!
455承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:24:41.31ID:3VS36P0G
>>454
現物?
456レッドエンジェル
垢版 |
2019/04/15(月) 21:25:13.44ID:3t07CRuJ
うへへ また騙されたロンガーおりゅ?
457承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:26:58.23ID:8Vk1tfWq
58タッチで60万オーバー想定内
2019/04/15(月) 21:27:18.70ID:BHIvxa8G
ここが限界だな
売りまくれ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:27:50.47ID:dWCUkL87
買い強いのと、すげー中途半端なところに売りの厚い板があるな
2019/04/15(月) 21:29:22.05ID:cI8Ieh5t
これは落ちますな

わたしクラスのトレーダーともなればチャートの右側に未来のグラフが見える
461承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:30:13.42ID:hiUdkOKM
ここで売り煽りが始まった
つまりはそういうことだ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:31:31.34ID:LPnyLGN6
>>461
つまり、下がるってことだな?
2019/04/15(月) 21:32:49.15ID:DPAcmNDt
振り幅激しいだけで、結局はまだ買値から1000ちょっとだからな
464承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:37:20.34ID:PhIUAXrw
>>460わたしにも見える。ここでクソコテつけてるやつは必ず焼け死ぬと
465レッドエンジェル
垢版 |
2019/04/15(月) 21:38:19.00ID:3t07CRuJ
おまえらアルトのチャート見てみろよ!w
466承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:38:36.72ID:n6fxY8s5
これは下がる
467承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:39:15.00ID:BoNQipQO
完全に落ちる形じゃねーか奈落だよ奈落wwww
468承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:39:53.64ID:dWCUkL87
うおおおおbloombergにLiquidの日本人社長出とる
2019/04/15(月) 21:40:03.64ID:DPAcmNDt
焼け死ぬ焼け死ぬ言われたらコテつけたくなるなぁ

おまえら俺のイメージでコテつけるならなんてつける?
2019/04/15(月) 21:41:16.24ID:DPAcmNDt
ショーター大丈夫か?
焼け死ぬなよー
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:41:53.79ID:vbmiWD7o
だから58タッチで上言うてますよね
472承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:42:36.16ID:c99pk+Ih
底ショーターww
473承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:42:42.28ID:rWCvRee/
風呂してきたけど勝負あったな
売り煽ってるやつ早く売れよ!
474承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:42:51.11ID:dWCUkL87
うおおおおおおお孫さんの名前出しよってる!!!
475承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:43:08.38ID:BoNQipQO
寝ポジなんて絶対とれんな
やるならショートだが
476承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:43:56.60ID:dWCUkL87
うおおおおおおソフトバンク介入示唆しよった!!
激アツ!!!!!降るればロングちゃ!
477承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:45:06.58ID:wTsQh7tS
まだ上がると思ってるの?w
ナイナイw
上がるなら昼間に上がってるよw
2019/04/15(月) 21:45:09.31ID:8yDCdLza
下痢
479承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:45:10.43ID:dWCUkL87
朝の上げってこれだったのかね?
480承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:45:17.03ID:PhIUAXrw
>>469
もう焼け死ぬって意味でファイアですとかでいいんじゃん?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:45:47.63ID:vbmiWD7o
落ちないやつだぞこれ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:45:59.86ID:dWCUkL87
まあ58万タッチで上だよね
483承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:46:32.21ID:BoNQipQO
>>476
フルレバロングしましたああああああああああああああああああああああああああ
2019/04/15(月) 21:46:56.98ID:ltqCVXa6
>>476
降るれバロンしましま
485承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:47:29.01ID:vbmiWD7o
60オーバーは確定したなこれで
486承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:47:49.56ID:dWCUkL87
>>483
一応午前中のニュースだから気をつけてね
でもこれはそんな認知されてないよな
特に株式投資家とか
2019/04/15(月) 21:49:04.21ID:/WSw0v/I
なるほど朝の上げの原因はそれか
488承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:49:13.64ID:dWCUkL87
>>484
いつでも売れるようにね
2019/04/15(月) 21:49:27.06ID:q+F306OQ
なんか雰囲気(何故か変換できた)変わった?
2019/04/15(月) 21:50:14.74ID:DPAcmNDt
怪しとは思ってたがおまえもエアトレだったか

本当にみんなショタかノン、ポジ男だったか

勝負だ
2019/04/15(月) 21:50:49.21ID:ltqCVXa6
金の雨がふるうううううううぅぅぅぅ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:51:38.55ID:BoNQipQO
偉大なるハゲ孫さんカチアゲ頼むぜw
2019/04/15(月) 21:53:23.78ID:DPAcmNDt
雰囲気かわるもなにも、もとから上げ潮じゃぁ

振い落とししてただけだぞ
2019/04/15(月) 21:54:46.61ID:XOYfPiXd
一方俺はネムを買った
495承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:54:49.95ID:vbmiWD7o
これで70万オーバーも現時点となった
まじでみんなで買えくこ!
496承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:55:35.41ID:vbmiWD7o
>>494
4円ジャストくらいで3000枚くらい買ってるわ

1万円くらいにならんかなー
497承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 21:59:52.84ID:pq4hO+E4
22時上げくっど
2019/04/15(月) 22:02:29.92ID:PpF+kGXO
孫さんのチクビームまだ?
2019/04/15(月) 22:03:12.64ID:DPAcmNDt
一撃高値奪還は流石きついから一度は押し目るからな。シートベルト閉めとけな
2019/04/15(月) 22:03:49.34ID:GEKXHq6a
下痢
2019/04/15(月) 22:07:15.52ID:e6PaQSHy
>>420
ざまああああああああああああ
2019/04/15(月) 22:08:01.50ID:6kAbYEzT
今日中に60万円を奪還しないとかなり厳しい
503承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 22:09:26.30ID:W0jvozUm
>>445謎の第7波とか平気でやってくるからなきおつけろ!
2019/04/15(月) 22:09:28.40ID:e6PaQSHy
>>419
ざまああああああああ
おりゃあああああああああ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 22:10:25.85ID:UFfoTVTd
お前らいっつも波きてんな
2019/04/15(月) 22:10:56.52ID:ltqCVXa6
>>501
ざまぁ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 22:11:00.49ID:dWCUkL87
cisさん再度inする日はまだですかね?
2019/04/15(月) 22:11:17.29ID:e6PaQSHy
>>506
ざまあああああああ
うおらあああああああ
2019/04/15(月) 22:11:58.19ID:e6PaQSHy
利確
800円幅
+8000円

おっしゃあああああああああああ
2019/04/15(月) 22:12:59.18ID:ltqCVXa6
>>509
うひゃゃゃ(*゚∀゚)
511承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 22:14:58.92ID:XdYSLjW9
ショーターの思考……! 仮想通貨ではこういう考えが一番危ない まさに地獄に直結する道
上げ上げ上げと来たから もう上げはないという読みは まさに泥沼 嵌っている………!
すでに泥中 首まで………………っ! !
2019/04/15(月) 22:16:38.25ID:e6PaQSHy
ドテンショート!!!!!
2019/04/15(月) 22:18:10.78ID:ltqCVXa6
なぁ、取引所て手数料無料なのに
どうやって運営してるん?
2019/04/15(月) 22:19:59.38ID:e6PaQSHy
>>513
取引所も売買してるに決まってんだろ
操作し放題の儲かり放題
2019/04/15(月) 22:20:20.40ID:DPAcmNDt
>>512
その利益がどこまで伸びるか気になる

コテつけて頑張ってみてはいかが?
2019/04/15(月) 22:20:42.09ID:ltqCVXa6
>>514
でも、世界でだいたい連動してるじゃん
517承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 22:20:56.48ID:LPnyLGN6
レンジしょぼすぎて草
2019/04/15(月) 22:21:14.30ID:XOYfPiXd
ネムレナイ
2019/04/15(月) 22:21:32.93ID:cI8Ieh5t
>>511
上げ上げ上げと来たら次も上げになる!

まさに泥沼 嵌っている……!
既に泥中 首まで……っ!
2019/04/15(月) 22:21:43.19ID:Q3P9tQ6o
hatさんすごくいいツイートしてるな
60万無理上げで20万らしいよ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 22:21:43.48ID:3AMSJR3t
雪崩式バックドロップですね分かります
2019/04/15(月) 22:21:56.30ID:fjocjCUI
急落きそうなパターン
2019/04/15(月) 22:22:02.51ID:k123zrl5
mex使用変わったけど人全然おらんようになった
524承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 22:22:39.10ID:wTsQh7tS
ハイ下りまーす
2019/04/15(月) 22:23:19.39ID:XwTGzidH
>>513
取引所はどこも0.何%とか取ってるじゃん。日本の交換所スタイルだと
ぼったくり価格で売り付けてるから手数料要らんけど
2019/04/15(月) 22:24:16.53ID:k123zrl5
出来高偽装の影響出てるんじゃないかと
2019/04/15(月) 22:26:45.81ID:ZZgcc1f6
テザー童貞砲がおんどれらを襲う!w
慎重にトレードせよ
2019/04/15(月) 22:28:15.33ID:jxNqthrG
下痢
529承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 22:28:21.28ID:wTsQh7tS
ショートしたまま何日か見なくても大丈夫だよ。
当分ダラダラ下がるから
530承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 22:29:41.97ID:dWCUkL87
上へ参ると思います
2019/04/15(月) 22:31:53.14ID:e6PaQSHy
ぐぎゃあああああああ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 22:32:20.17ID:3H3Yq+4c
微上げの後にって言ってたよな?信じるぞ
2019/04/15(月) 22:34:50.24ID:XTVte5hb
もう一段上に行かないという確信が持てない値動きだな

迂闊にショートできないぜ

ただ、この価格…ショート入れていたら上げられたとしても少なくとも一度は助かるよな?
534承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 22:36:41.11ID:wTsQh7tS
今からゴールデンウィークまではムリしてポジる必要ないけどね。
535承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 22:37:01.96ID:PhIUAXrw
もう一段上にいくにはまだ早いのかなって思っちゃうけど、一度3万幅くらいは上にいくと思うよ
その後一気に下がって力を溜めてまたもう一段上を試すイメージ
まぁなんの根拠もないけどね
536承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 22:37:35.93ID:XdYSLjW9
バカがっ・・・・・・! 足らんわっ・・・ まるで・・・!!
わしは・・・・・・
もっと もっと・・・・・ 欲しいんじゃっ・・・・・・・・!
ビットコインを・・・! リップルを・・・! ライトコインを・・・!
邁進せよっ・・・・・・・・!
掻き集めるんじゃっ・・・・・・! 世界中のコインをっ・・・・・・!
537承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 22:37:47.92ID:BoNQipQO
カチアゲハゲなんとかしろよ
2019/04/15(月) 22:41:03.06ID:e6PaQSHy
ふーっふーっ!
539承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 22:41:52.41ID:0bRpujI8
鬼の人とかアーチャーって最近の上げにたいしてショートして立ち向かったから焼けたの?

今後のポジションの教訓にしたい
540承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 22:43:05.93ID:d84ga6RN
>>69
だねヽ(・∀・)ノ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 22:43:44.18ID:fRAK9P01
BF規制きたら卒業予定の人いる?
542承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 22:47:08.32ID:XNwHtbft
>>536
会長!兵藤会長!
2019/04/15(月) 22:48:57.01ID:XTVte5hb
>>539
ショートだけが原因じゃない

まず資金に対して枚数が比較的多めだった
そして予想がハズレて資金減ってるのに無謀にも枚数は然程減らさずに挽回を狙い失敗した
そもそも損切りが下手糞だった
ダメージ大きくなってから切ったり、強制ロスカまで握ったりでもうめちゃくちゃ

挙げ句の果てに狼狽ドテンするし、ドテンしたらチャートの先っぽだし
544承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 22:49:00.46ID:dWCUkL87
板薄いなー
545承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 22:52:46.10ID:BoNQipQO
ハゲきてからチャートがビッカビカやんけw
2019/04/15(月) 22:53:21.70ID:UTYotRiJ
このスレ2年くらいしか居ないけど今までで色んなコテ居た気がするわ
本気で焼かれる値動きしたら本当に消えちゃうんだよなこいつら
エアトレードが超少額かと思ったが案外無茶してるんだな
547承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 22:57:14.05ID:49hkx+ke
消えちゃうってこの世から消えちゃうって意味で怖い
548承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 22:58:58.66ID:8Vk1tfWq
今の無理やりあげたやつで
今度は下くさくなったぞこれ
2019/04/15(月) 23:00:21.73ID:e6PaQSHy
担がれてるンゴおおおお
はよさげやああああ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 23:02:12.42ID:dWCUkL87
1人で頑張って買ってるぞ
2人目来いよ
2019/04/15(月) 23:04:58.22ID:ZZgcc1f6
ソシャゲスレのおりゅ煽りやマウント合戦とかそういうお遊びレベルじゃねぇ
ガチのインテリ経済学者らが頂点に君臨する戦場や
鬼とかアーチャーは残りライフを軽視しすぎたってところか
糞みたいな維持率だと容赦なく搾取されるんやで
552承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 23:05:32.66ID:PhIUAXrw
>>550ナカーマ
57万円付近で10枚買っちまったよ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 23:07:39.43ID:8Vk1tfWq
はーい寝ショートガラクッド
おやすみ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 23:11:35.91ID:Bb1o6AgU
お前らってテクニカルって言うと線引いたりネットで拾ってきた言葉使ったりするだけの馬鹿じゃん?
だから負けるし一生貧乏なんだよなぁ

他にも色んな情報あるのに何で調べて勉強しないの?
本当不思議なんだけど
資金調達率とか計算するだけでも大分勝率変わるのに
早く現金欲しいって感情持ってたとすれば、それ、立派なギャンブル依存症だぞ
2019/04/15(月) 23:14:35.77ID:5CMialB7
どんなコテ居たかもう思い出せないなぁ。基本どいつもこいつも
煽ってくる奴ばかりだが、コテのキャラ性を維持するのに夢中に
なりすぎて引くに引けなくなり死ぬのかな
2019/04/15(月) 23:14:37.64ID:XTVte5hb
これまで勝ってコテを引退した奴は証拠金君だけかもしれない…
2019/04/15(月) 23:14:43.19ID:e6PaQSHy
はい、200円幅利確
+1000円

俺の勝ちいいいいいいいい
558承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 23:16:17.24ID:+whKinjT
ショタ郎のセカンドインパクトはいつですか?
2019/04/15(月) 23:20:35.48ID:XTVte5hb
しかし暇だな

せめて一時間に2〜3000円幅くらい動いてくれたらやりやすいのに
560承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 23:23:36.99ID:LPnyLGN6
やる気ねー垂れ方だなw
2019/04/15(月) 23:25:44.54ID:gS61g9hI
どうやら市場はbtcより次の後継者を見始めてるのか
2019/04/15(月) 23:25:55.03ID:/WSw0v/I
ビッチ空気読めよwww
2019/04/15(月) 23:27:18.57ID:gS61g9hI
なぜ買われるのか意味わからん
564承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 23:29:25.39ID:LPnyLGN6
ビッチに釣られて上がってるな
565承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 23:30:39.52ID:/lUWAIdM
っがれ!!さっがれよ!!!
2019/04/15(月) 23:30:48.97ID:ltqCVXa6
めっちゃあがるやん!
2019/04/15(月) 23:32:45.93ID:XTVte5hb
すげー上がったように見えるけど、20ドルなんだぜコレ…
2019/04/15(月) 23:33:11.48ID:gS61g9hI
すごい買われてるな
普通ありえない
2019/04/15(月) 23:33:38.25ID:BI4hpGwR
朝起きたら70やな、おやすみ
2019/04/15(月) 23:35:16.56ID:ObZqB34e
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾




チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
571承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 23:35:36.22ID:8Vk1tfWq
週足まで陽線復活しそうな勢いやな
572承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 23:35:40.05ID:BoNQipQO
日マタギだ売れ売れって感じかハゲはw
2019/04/15(月) 23:35:47.09ID:ObZqB34e
>>1-999
仮想通貨のレジ需要は、
値動きが大きすぎて、ピーク時から9割減少
レジ需要のシェア争いには向いていない
ライバルである電子マネーの価値は乱高下しないから不利な状況

レジ需要、決済カテゴリーでは勝負にならない事が証明された

仮想通貨が流行るとしたら
法定通貨担保型で、ブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない

米FRBも指摘しているように
値動きが大きすぎる従来のビットコインやリップルは通貨ではない
574承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 23:36:02.15ID:QMwX6YnL
クレイグ逝ったー!
2019/04/15(月) 23:36:03.07ID:ObZqB34e
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」

と発言し、「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる


>>1-9
576承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 23:36:11.99ID:BoNQipQO
爆益ぃいいいいいいいいいいいいいいいいい
577承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 23:36:35.72ID:y6XfCJsz
ぶち上がってて草生えますよ
2019/04/15(月) 23:36:48.66ID:ObZqB34e
仮想通貨業界、イノベーションとか宣ってるが
マネロンの巣窟でしかない
値動きが大きすぎてレジでは使われていない
レジ決済需要では値動きがない、電子マネーに惨敗

日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本

ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ

指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない

マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
>>1
579承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 23:37:07.70ID:ObZqB34e
イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1-999
580承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 23:37:30.46ID:BoNQipQO
どっちなんだよこれ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 23:37:31.05ID:BoNQipQO
どっちなんだよこれ
2019/04/15(月) 23:38:16.43ID:XTVte5hb
考えるな!

感じろ!
2019/04/15(月) 23:38:39.56ID:iczh9hPW
「金融庁出身」が代表の「マネーフォワード子会社」は、
金融庁への「仮想通貨交換業の登録手続きは中止。」
仮想通貨関連事業への参入を延期すると発表した。

「仮想通貨マーケットの冷え込み」による「収益性の悪化」と、
「マネーロンダリング防止対策」など「体制整備に伴うコスト高」が理由。

ブロックチェーン技術の研究は継続する。


マネーフォワード子会社、仮想通貨事業への参入を延期 市況低迷で
https://jp.reuters.com/article/money-forward-idJPKCN1RR0M9
>>1-582
584承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 23:39:14.45ID:BoNQipQO
数字マンもテンパってんね
585承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 23:39:45.34ID:dWCUkL87
お風呂入ってました
586承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 23:39:45.77ID:8Vk1tfWq
昨日の日跨ぎから1.5万近く上滞在中
587承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 23:40:20.11ID:+whKinjT
来年はBTCもビッチみたいな値動きすると思うと胸熱だな
588承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 23:40:35.84ID:rWCvRee/
元気でよろしい
2019/04/15(月) 23:41:24.70ID:XTVte5hb
昨日571001円で取ったLを571290円で利確した男の中の漢

それが私です
590承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 23:42:31.79ID:avKczNFs
59いくぞ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 23:42:43.57ID:g+8pNpAs
ショーターさぁ…今月何回死ぬ気ですか
592承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 23:44:35.75ID:BoNQipQO
去年は今ので3万くらいとれてた気がするなぁ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 23:44:53.54ID:8Vk1tfWq
昨日までのフルレバショーターは一掃されたよ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 23:44:59.06ID:ACTOz7Q/
バイナンスさんよ。。。うっとおしい。
595承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 23:45:22.81ID:LPnyLGN6
ビッチが上げ終わったから下行くぞ
S入れとけ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 23:45:49.58ID:w0SZEk7p
イージー相場が続いてるね
こんなの損してるのカズマックスと為替オヤジくらいだろ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 23:46:20.63ID:MLUCCNeb
ちょっとしたニュースで右往左往する相場じゃなくなったとヨーロピアン先生が書いてたわw
598承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 23:47:06.47ID:w0SZEk7p
クレイグはざまぁだわw
2019/04/15(月) 23:47:11.49ID:ZM1KcXcB
クレイグ怒りのビットコイン売りくるぞおおおおお
2019/04/15(月) 23:48:13.37ID:iczh9hPW
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」

と発言し、「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる
2019/04/15(月) 23:48:48.90ID:iczh9hPW
>>437
「金融庁出身」が代表の「マネーフォワード子会社」は、
金融庁への「仮想通貨交換業の登録手続きは中止。」
仮想通貨関連事業への参入を延期すると発表した。

「仮想通貨マーケットの冷え込み」による「収益性の悪化」と、
「マネーロンダリング防止対策」など「体制整備に伴うコスト高」が理由。

ブロックチェーン技術の研究は継続する。


マネーフォワード子会社、仮想通貨事業への参入を延期 市況低迷で
https://jp.reuters.com/article/money-forward-idJPKCN1RR0M9
>>1-999
602承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 23:50:59.68ID:zs24DVuE
こんな安心して寝ロングできる日はないな
人生をかけたフルレバ闇金寝ロングいきます
2019/04/15(月) 23:51:24.59ID:927e8eOe
マネーフォワード馬鹿だなぁ、これからなのに
604承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 23:51:24.12ID:dWCUkL87
クレイグざまあw
あいつ◯されんぞ
2019/04/15(月) 23:52:28.18ID:tIm+OzOe
SV糞ワロタw
しょーもない騒動起こしただけだったな。天罰や
606承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 23:53:10.47ID:QMwX6YnL
SVかき集めてた奴憤死だな
2019/04/15(月) 23:54:56.16ID:gS61g9hI
sv上場廃止?
2019/04/15(月) 23:56:14.52ID:gl2XM6yc
sv一瞬でゴミくずワロタ
btcもいずれ同じ道辿る
609承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 23:56:33.27ID:dWCUkL87
しかし直ぐ下がってきちゃつたな
2019/04/15(月) 23:59:18.53ID:Q3P9tQ6o
コインが死ぬ瞬間初めて見るかも
バイナンスBSV
2019/04/15(月) 23:59:49.58ID:mUHL8Oyi
SVどうした
騒動起きたの今日とかだっけ
2019/04/16(火) 00:00:30.48ID:Km0XcrBG
値幅1000円抜きのとこの指値かかったわ
押すって言ったよな
ほんと常勝だわ
押し目買いでいいんだけど眠いから寝る
下に振ってぐちゃぐちゃしたから高値奪還はきつくなった
上がるのは上がるからな
ロンガー頑張れよ

じゃあな
613承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 00:00:40.03ID:tL9Hwhzk
SVナイアガラw
614承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 00:00:42.16ID:xtXSM+cf
サトシバージョンとかアホ過ぎるネーミングだったし死ぬのは目に見えてた
615承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 00:00:52.03ID:PorCUEZS
sv分くれた取引所最高だね。SBIは取引もできないしSV日本円で払う言うといてシカトだし最悪だね
616承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 00:02:39.16ID:3Oc3yy9a
これ下げの原因のSVが無くなるなら上げ材料???
2019/04/16(火) 00:03:13.50ID:pGyTqyIq
これか
https://support.binance.com/hc/en-us/articles/360026666152
2019/04/16(火) 00:03:24.06ID:AIAv+xpC
なんか知らんが敵対的ハードフォークが失敗で終了したわけか
619承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 00:04:37.93ID:zliXJa2v
ビッチに決着ついたのね
クレイグ逆ギレでまた悲劇が
2019/04/16(火) 00:05:23.26ID:hH9jSHnn
クレイグBTC投げ売りくるでコレ
年末のハッシュウォーじゃないけど
621承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 00:06:32.07ID:xtXSM+cf
>>616
そら1000ドルになるまで売り叩いたるわ!って言ってたSV陣営が消えるんだから上げでしょ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 00:08:55.03ID:3Oc3yy9a
>>620
あ、こっちもあり得るのか、、、、こえー!!!
2019/04/16(火) 00:09:18.06ID:hH9jSHnn
クレイグさん年末売り切って、もうBTC持ってなかったりして
2019/04/16(火) 00:09:34.86ID:pGyTqyIq
クレイグのツイッター見に行ったら非公開になってて草
625承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 00:09:51.54ID:6Nu9K66g
クレイグはしゃーない馬鹿をやり過ぎた
仮想通貨業界から消えろ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 00:11:36.62ID:e9gZSOcr
デーブルトップやで
627承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 00:13:00.52ID:rcvHfmSx
4時間足抜けるまで待機します。
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 00:13:02.32ID:3Oc3yy9a
クレイグはSV大量に持ってるんだよね???
2019/04/16(火) 00:13:33.45ID:hH9jSHnn
ちょっと調べたけどクレイグ氏まだ100万枚持ってるらしい
2019/04/16(火) 00:14:11.40ID:hH9jSHnn
ビットコイン100万枚…
およそ10分の1保有か
2019/04/16(火) 00:14:36.43ID:pGyTqyIq
bch連動上げかな
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 00:18:05.46ID:3Oc3yy9a
SVの価値が下がるとどう出るんだクレイグ
2019/04/16(火) 00:19:44.63ID:qZHBM7KH
クレイグ破滅主義者っぽいからな
2019/04/16(火) 00:20:00.05ID:SlgoW39p
寝フルレバロングします
おやすみ😌🌃💤
2019/04/16(火) 00:22:49.90ID:AIAv+xpC
消えるじゃないの
命狙われてるはずだ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 00:24:54.92ID:e9gZSOcr
これ上っぽいな乗り遅れたノーポジとスケベショートが多過ぎる
2019/04/16(火) 00:26:08.81ID:hH9jSHnn
ティーカップ作成中
めっちゃ上がるかも
2019/04/16(火) 00:27:05.32ID:gyUFqySb
バカクレイグ陣営死亡草w
639承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 00:31:14.86ID:rTFLNuLB
この状況でロング持つとかガイジかな?
2019/04/16(火) 00:34:11.37ID:Brjtzmdk
「金融庁出身」が代表の「マネーフォワード子会社」は、
金融庁への「仮想通貨交換業の登録手続きは中止。」
仮想通貨関連事業への参入を延期すると発表した。

「仮想通貨マーケットの冷え込み」による「収益性の悪化」と、
「マネーロンダリング防止対策」など「体制整備に伴うコスト高」が理由。

ブロックチェーン技術の研究は継続する。


マネーフォワード子会社、仮想通貨事業への参入を延期 市況低迷で
https://jp.reuters.com/article/money-forward-idJPKCN1RR0M9
>>1-999
2019/04/16(火) 00:34:32.24ID:Brjtzmdk
仮想通貨業界、イノベーションとか宣ってるが
マネロンの巣窟でしかない
値動きが大きすぎてレジでは使われていない
値動きがない、電子マネーに惨敗

日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本

ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ

指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない


マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
>>1
2019/04/16(火) 00:35:13.89ID:Brjtzmdk
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」

と発言し、仮想通貨業界で囁かれていた「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる


>>1-999
643承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 00:37:10.20ID:e9gZSOcr
>>639
昨日5000ドル付近でくっそ仕込んだで
ロング持ってます
644承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 00:40:27.38ID:3Oc3yy9a
わからねぇ、、、とりあえず上げか
645承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 00:40:42.03ID:3Oc3yy9a
クレイグが売るとは限らんしな
646承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 00:44:11.60ID:tL9Hwhzk
全部売ったああああああああああああああああああああああああああああ
2019/04/16(火) 00:46:16.58ID:qZHBM7KH
良い飛び込み台ができた
2019/04/16(火) 00:48:44.44ID:tSWnr0Mj
クレイグって消されても不思議じゃないくらい人を不幸にしてるよね
2019/04/16(火) 00:51:24.07ID:qZHBM7KH
消されたら消されたで多分ビットコ暴落するから
そういうわけにもいかないのでしょう
650承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 00:55:23.89ID:bZE4VE+k
冗談とモロボシダンはウルトラセブンだけにしなさい!!
https://twitter.com/makaroni_bot/status/759361088802566146
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/16(火) 00:56:14.11ID:WmttBzD0
打倒クレイグ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 00:59:54.82ID:xtXSM+cf
マジでサトシなら暗殺されたら100万枚のBTCが電子の渦に消えるから暴騰するんじゃね?
2019/04/16(火) 01:02:01.41ID:AIAv+xpC
btc爺さんビッチに引っ張られる
2019/04/16(火) 01:03:24.82ID:0oUkhw/3
クレイブ ガラはまだですか?
655承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 01:08:59.46ID:QNFd2p2d
また下げられてんな…飽きたー
656承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 01:10:20.81ID:1i9HAnIx
>>650
トシちゃんどころかもうすぐキンドーさんと同い年だ…
2019/04/16(火) 01:11:15.42ID:AIAv+xpC
btcは下落から戻してるから調整必要だろ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 01:12:45.33ID:NDwX+37U
クレイグは金持ちなんだから武装したガードマンくらい複数雇ってるだろ
そうじゃなかったら既に雇われヒットマンに殺されてるよ
2019/04/16(火) 01:14:25.90ID:GqNCd9/F
クレイグが怒りの売り浴びせしてくるか
いなくなることで評価を得るか
2019/04/16(火) 01:14:51.24ID:eYLPCKbu
なるほど。SV陣営の報復もあるのか
ビットコよりBNB狙うのが直接的だがそんな根性あるかな?w
661承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 01:15:02.85ID:1i9HAnIx
レンタルギーニ見てからクレイグが金持ってるとは思えなくなった
2019/04/16(火) 01:16:05.17ID:WmttBzD0
もう良いや
年末5万
2019/04/16(火) 01:16:31.86ID:tSWnr0Mj
裁判中に下手に110万BTC触れないだろ
ハッシュ戦争の時だって結局クレイグなんもしてないし
2019/04/16(火) 01:19:56.39ID:qZHBM7KH
この突然の下げはなんだ
2019/04/16(火) 01:20:45.42ID:yo2mpZkL
1000円くらいリバったらショートしてみるか
2019/04/16(火) 01:21:30.93ID:0oUkhw/3
BCHに引っ張られてあがったけど理由がわかってどうなるか
BTCなんて噂だけで上げ下げするもんだろw
2019/04/16(火) 01:24:26.76ID:AIAv+xpC
クレイグはおそらく宣伝塔の雇われ一般人だよ
2019/04/16(火) 01:27:41.66ID:hH9jSHnn
追いショートしたかったなぁ
2019/04/16(火) 01:31:38.87ID:AIAv+xpC
btcはあと8万上げたら下げトレンド終わるからね
ここまで来たら上がってから買うべきだよ
2019/04/16(火) 01:34:18.21ID:hH9jSHnn
60万チャレンジは来ないように見える……
2019/04/16(火) 01:34:35.58ID:WmttBzD0
年 末 5 ま ん
2019/04/16(火) 01:36:24.62ID:DebfhgBY
レッツ、マンコー!
マンコちゃーんす!
2019/04/16(火) 01:37:19.23ID:WmttBzD0
上がっても売られるだけだよね
2019/04/16(火) 01:45:29.22ID:WmttBzD0
日原くん元気ですか
675承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 01:48:02.16ID:bZE4VE+k
5000ドル付近を明確に割り込まない限り
次は6000ドルかな
2019/04/16(火) 01:49:00.29ID:Dh714SaR
btcサトシヴィジョンいろんな取引所で排除される流れで草www
2019/04/16(火) 01:49:04.84ID:WmttBzD0
ロングしても売られる もうやだ
2019/04/16(火) 01:51:49.52ID:WmttBzD0
カメラ覗かれてTwitterで陰口公開ツイートされる
2019/04/16(火) 01:58:22.17ID:voH4dmsa
ビッチの頑張りのお陰でビットコの負け分など余裕でカバーw
2019/04/16(火) 02:00:29.43ID:Rc4VZAbu
ショーターはクレイグに足向けて寝れないだろw
しかしまさか本当にSV廃止になるとは思わなかったw
当時は廃止しろしろここで言ってたけど、やっぱり取引所からも嫌われてたんだねw
2019/04/16(火) 02:02:01.78ID:WmttBzD0
本気で落とすか
2019/04/16(火) 02:05:20.25ID:hH9jSHnn
krakenもSV削除する流れ来てるな
公式がアンケートとってるわ
2019/04/16(火) 02:09:18.03ID:WmttBzD0
仮想通貨市場縮小したらハッキング被害も減るでしょ
2019/04/16(火) 02:09:43.05ID:Wr4+6rje
>>676
業界にテロ仕掛けたアホ詐欺師だからな
抹殺するしかねえわなw
2019/04/16(火) 02:11:44.52ID:WmttBzD0
企業開発者の人反社規定大丈夫なのかな
2019/04/16(火) 02:13:03.56ID:WmttBzD0
ゴミロットでショートしてもテロじゃないですよね
687承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:13:06.16ID:8f94roOP
もしかしてここ落ちたらやばい?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:15:06.94ID:rTFLNuLB
ここは素直に下行っておいた方がいい気もするが・・・
2019/04/16(火) 02:17:09.41ID:WmttBzD0
監視もハッキングも疲れました
日中韓米 もういいです
2019/04/16(火) 02:17:45.49ID:0oUkhw/3
>>687
ここ落ちたら3波否定とかw
2019/04/16(火) 02:20:19.33ID:uPxpoXVz
朝どこまで昇ってるか楽しみにして寝よ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:22:19.58ID:LfxB+eJd
むしろここで落ちないと次の上昇につながらんと思います。
2019/04/16(火) 02:23:29.97ID:hH9jSHnn
なんで三尊でロングするんやろ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:24:12.58ID:xbDokusC
むしろ上がる要素が見当たらないんだが。
695承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:28:43.85ID:LfxB+eJd
おしおし。きたね。
696レッドエンジェル
垢版 |
2019/04/16(火) 02:28:44.89ID:lvh/CxsZ
クハハハハハ またロンガー嵌められたんか?
697承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:29:02.01ID:v21q2c31
>>693
五代目アーチャーもロングしてるし

405 承認済み名無しさん sage 2019/04/15(月) 20:44:29.38 ID:ZlXPxhBu
単発湧くな
俺より下でロングしやがって、羨ましいぞ

フルレバだめだぞ、常にローレバ同枚数が常勝への道だ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:29:34.98ID:a8trwsIH
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
2019/04/16(火) 02:29:35.64ID:2Nbw3z+X
い、いくーー
700承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:30:19.22ID:tL9Hwhzk
セリクラだああああああああああああああああああああああああああああああ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:31:00.40ID:YscEJo4v
三尊否定するほどの勢いはなくなったかな。一度調整した方がボラが出るのでこれで良い。
702承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:31:39.60ID:3Oc3yy9a
>>697
書いた瞬間とかw
2019/04/16(火) 02:31:46.36ID:yo2mpZkL
往復で15000幅、ごちでーす
2019/04/16(火) 02:32:04.58ID:WmttBzD0
追いショート
705承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:32:05.46ID:QNFd2p2d
何がねじれだよ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:32:19.25ID:v21q2c31
>>702
あいつロング切ってたんかな笑
707承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:32:25.44ID:tL9Hwhzk
寝ショートでいいな
2019/04/16(火) 02:32:31.19ID:mLzhIVVC
うわああぁぁぁぁぁ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:33:43.29ID:CR00hZ5u


710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:34:28.63ID:v21q2c31
板すかすかで5000円幅びゅんびゅんいたりきたりしとるぞ
2019/04/16(火) 02:34:39.47ID:mLzhIVVC
逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:35:00.28ID:3Oc3yy9a
>>706
どうだろうwあれまー!!!
713承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:36:00.40ID:3Oc3yy9a
これはあかん
2019/04/16(火) 02:36:20.55ID:uPxpoXVz
なにこれ
クレイグの嫌がらせか
2019/04/16(火) 02:36:53.05ID:Km0XcrBG
>>697
おい。襲名してないから勝手に5代目にするなよ
>>612で値幅1000で利確って書いてるだろ。読めよ
書いてないが寝ようと思ったんだがビッチがビッチビチだからショートで値幅円抜いてたんだぞ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:36:57.72ID:tL9Hwhzk
あの頭の抑え方はクレイグだろw
2019/04/16(火) 02:37:13.95ID:2Nbw3z+X
首折れる
2019/04/16(火) 02:37:28.26ID:mLzhIVVC
バイナンスも縮小版になってるね俺だけかな文字が小さくなってる
2019/04/16(火) 02:37:36.88ID:FSTsfsQy
思ったよりおちない、、
720承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:37:49.81ID:3Oc3yy9a
どんどん下がりよる、、、
721承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:37:53.64ID:Hqn+7DWz
ウルトラQヽ(・∀・)ノ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:38:02.45ID:v21q2c31
もっとほるやーろ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:38:09.56ID:Km0XcrBG
>>715
ビッチショート値幅560円抜きな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:38:14.92ID:3Oc3yy9a
多分何回か来る
2019/04/16(火) 02:38:46.82ID:mLzhIVVC
えらい飛びよる何かおかしいぞ板がスカスカな気がする
2019/04/16(火) 02:38:49.71ID:PbW4jVtw
ガラリオ〜♪
727承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:38:50.32ID:NDwX+37U
クレイグがもし本当にサトシなら怒りの100万BTC成り売りもあり得る?
2019/04/16(火) 02:39:01.17ID:WmttBzD0
ロング
2019/04/16(火) 02:40:13.45ID:+1uJ3vE2
クレイグは本当に殺されるんじゃないか
恨み買い過ぎ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:41:38.05ID:v21q2c31
スキャうめぇなこりゃ
2019/04/16(火) 02:41:55.09ID:EN2wNS0Z
クレイグがビットコインを終わらせにきてる
732承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:41:55.18ID:3Oc3yy9a
おろろ
2019/04/16(火) 02:42:09.10ID:pHeTjOgI
ついにこの上げ相場も終わりか……
734承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:42:27.11ID:Hqn+7DWz
バイナンス最高ヽ(・∀・)ノw
735承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:42:35.85ID:YscEJo4v
今回はクレイグ関係ないと思う。テクニカルでも自然だし。
でも、暴落のたびに言われるんだろうな。自業自得ですね。
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:42:44.33ID:pDcAlGPO
必死に落とそうとしてるけど買いが相当強いからすぐに戻りそうだな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:44:01.64ID:8f94roOP
下のサポートまで落ちるやつかこれ
かなり行くだろ
2019/04/16(火) 02:44:03.67ID:AIAv+xpC
これ打ち上げ台じゃないか
上がらんなら要らんけど
739承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:45:01.80ID:I3cSb4yS
クレイグ博士みたいなキチガイは放置しとけばいいのに。一々絡むからこうなるw
740承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:45:17.70ID:8gzJH0uR
全戻しwwwww
2019/04/16(火) 02:45:54.04ID:PbW4jVtw
くはぁきくぅ
2019/04/16(火) 02:46:06.72ID:mLzhIVVC
>>900>>950
次すでに誰かたててくれとるから
要注意

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2125【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555299960/
2019/04/16(火) 02:47:14.27ID:EN2wNS0Z
これとんでもないガラ来るんじゃないのか
744承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:47:34.33ID:v21q2c31
BFFXあばれすぎ
2019/04/16(火) 02:47:47.43ID:WmttBzD0
利確
2019/04/16(火) 02:48:31.24ID:FSTsfsQy
(´・ ω・`)ここからが大事そう
2019/04/16(火) 02:48:41.42ID:pHeTjOgI
57割るとはなぁ
2019/04/16(火) 02:49:09.80ID:AIAv+xpC
しばらくbtcは放置でしいでしょう
2019/04/16(火) 02:49:41.36ID:mLzhIVVC
こんなん入りきらんね
2019/04/16(火) 02:49:52.50ID:Km0XcrBG
今はビッチだぞ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:50:57.08ID:v21q2c31
1万リバッたけど全モではない笑
752承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:51:51.32ID:v21q2c31
ワンチャンこっから全モあるか?
753承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:52:17.28ID:3Oc3yy9a
2万落ちて1万戻したか、、、次は?
2019/04/16(火) 02:52:30.85ID:Km0XcrBG
ビッチをいじるか明日の朝までノーポジか
今はどっちかだぞ
2019/04/16(火) 02:52:48.06ID:mLzhIVVC
ビッチはあいらわずやなw
756承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:53:29.26ID:0Qzf/dOT
54万くらいまでは行くだろうな
2019/04/16(火) 02:54:07.90ID:yo2mpZkL
ほんまイナゴだけで儲かる神コインやね
2019/04/16(火) 02:54:25.21ID:Km0XcrBG
みんなでビッチいじくりまわしたらいいんじゃないか?
2019/04/16(火) 02:55:14.36ID:FSTsfsQy
(´・ ω・`)したにロング刺してねるべ
刺さらんかったら諦める
2019/04/16(火) 02:55:39.16ID:FSTsfsQy
>>758
(´・ ω・`)そんな、、乳首みたいな、、
2019/04/16(火) 02:55:51.83ID:mLzhIVVC
>>759
いくらに刺した?
762承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:58:18.36ID:8f94roOP
54,52のサポートでリバな予感
2019/04/16(火) 02:59:05.93ID:TVFoZq/m
>>762
もうすでにリバってない?
2019/04/16(火) 03:00:46.37ID:uPxpoXVz
リバの感じ見るとまだ下ありそう
起きてて良かった
2019/04/16(火) 03:01:25.38ID:6/bB42XO
クレイグやりやがったな。
仕返しの売りや。
2019/04/16(火) 03:02:11.93ID:TVFoZq/m
573でL入れちゃったけど切った方がいいかな
767承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 03:02:15.66ID:Y3enP0L0
100回見たチャートパターン
8割戻した後昼ごろまでに555555チャレンジすると思う
2019/04/16(火) 03:02:19.11ID:mLzhIVVC
バイナンスもmexも使用かわってみずらいな
2019/04/16(火) 03:03:41.66ID:FSTsfsQy
>>761
(´・ ω・`)53万あたりかな、、
54あたりと思ってちょっと割ってくるかな?とかおもったり。

多分刺さらないけど
2019/04/16(火) 03:05:23.68ID:1okIjl/e
クレイグって何万BTC持ってるんや
あんま怒らせんなや
2019/04/16(火) 03:05:58.32ID:mLzhIVVC
>>769
そっか結構下狙いなんだね
2019/04/16(火) 03:06:31.08ID:voH4dmsa
>>766
俺は58で持ってるけど?
2019/04/16(火) 03:06:43.19ID:TVFoZq/m
57割ったらまた574ぐらいまでリバるだろうからその時切るかな
2019/04/16(火) 03:07:02.88ID:TVFoZq/m
>>772
そこまで上がりそうですか?
2019/04/16(火) 03:07:48.16ID:AIAv+xpC
落ちなくても上昇する状態じゃなかったし
btcがあれだけ動いても売り熱あったから
良い下落だ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 03:09:06.74ID:Km0XcrBG
>>763
予想が立たないなら
リバ終わりに利確にしろ損切りにしろ決済しとけ
で、朝までノーポジでいるんだ
もう頭茹だってるの見えるぞ
2019/04/16(火) 03:09:21.34ID:uPxpoXVz
35万からやり直す覚悟するか
778承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 03:09:24.44ID:rcvHfmSx
561でS入れちゃった・・・。なんか勢いで。これから出張なのに・・・。
2019/04/16(火) 03:09:56.84ID:FSTsfsQy
>>771
(´・ ω・`)こんなとこでポジると
ロングでもショートでもあぶぃと思ってる、、
2019/04/16(火) 03:10:39.52ID:mLzhIVVC
>>779
確かに一理あるね
2019/04/16(火) 03:11:02.32ID:TVFoZq/m
>>776
573同値で逃げます
連打してたら維持率80%で握ったことない枚数持ってしまったので
マイナスでは逃げられない…
2019/04/16(火) 03:11:56.30ID:AIAv+xpC
btcなんて放置してても上がって行くから
こんなデカイ大相場で落とすわけ無い
783承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 03:12:04.51ID:I+iceF3R
素晴らしいガラだ
観賞は5分足がおすすめ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 03:12:17.58ID:ZJdKcnan
久しぶりにGMOからビットFXやってるんたけど、ショートでいいんだよね?
2019/04/16(火) 03:12:27.66ID:TVFoZq/m
570割の強いリバで逃げたい
786承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 03:13:16.09ID:3hqEQiB4
おはぎゃー
787承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 03:13:50.38ID:Km0XcrBG
>>781
同値までリバらなかったら退場だぞ
損切りでも、やり直せるが、退場はいかんぞ
高レバは駄目だぞ
リバ終わりに決済
値段で決済値決めたら終わるぞ
2019/04/16(火) 03:15:07.78ID:WmttBzD0
ここから上に飛べますか
2019/04/16(火) 03:15:28.17ID:AIAv+xpC
ここ普通の人なら落ちて行くと思う
だから難しい
790承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 03:18:08.64ID:I+iceF3R
0時前に上げてハイレバショート焼いてるから落ちるだろ
2019/04/16(火) 03:21:27.71ID:TVFoZq/m
>>787
リバ終わりというのはどう判断すればいいですか?
今日始めたばかりで…
2019/04/16(火) 03:21:59.32ID:TVFoZq/m
とりあえず損切りしました
793承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 03:22:36.01ID:vA4fjBAf
クレイグ、ハガキ届いたの?
2019/04/16(火) 03:23:15.20ID:Km0XcrBG
今はリバの最中で、まだまだ売られ過ぎの状態
ロングで捕まったの人も狼狽せず、リバを見届けてから、怖いなら決済、そこからまだ上がると思うなら握って
まぁ握るかどうかはレバによる
2019/04/16(火) 03:23:49.80ID:AIAv+xpC
俺の予想では分散売りかな
796承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 03:24:03.66ID:Km0XcrBG
>>792
決済してたか
2019/04/16(火) 03:25:41.25ID:TVFoZq/m
>>794
ありがとう
損切りしちゃったけどまだリバれそうならL入れていきます
2019/04/16(火) 03:25:55.54ID:9znH+sqm
mexの買い板www
2019/04/16(火) 03:26:20.11ID:9znH+sqm
24億の板とかアホかよ
2019/04/16(火) 03:27:55.37ID:9znH+sqm
颯爽と逃げる買い板www

ロンガーに玉に持たせようと必死だな

こりゃ下がるわ
2019/04/16(火) 03:28:11.57ID:Km0XcrBG
>>797

決済したなら朝までノーポジだぞ
今は多分アドレナリン出まくって
頭ゆだってるから資金減るぞ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 03:31:33.95ID:Y3enP0L0
MEX分かりやすすぎて草
スケベロング誘ってガチで落とす気だな
2019/04/16(火) 03:33:00.32ID:AIAv+xpC
今日で大相場から3週間
売られてもおかしくないし、多分ヨコヨコだろうけど
つまらん値動き続くよ
2019/04/16(火) 03:34:34.04ID:9znH+sqm
>>797
もう一段下げられたらロスカット連鎖狙われる危険な位置だよ

買った所から5万下げられて狼狽したり、淡々と計画的にナンピンできないなら手を出さない方が無難
805承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 03:34:39.90ID:Y3enP0L0
ポジる前に落ちてった…
2019/04/16(火) 03:35:10.94ID:WKctXi5X
朝の5時〜8時ぐらいにもう1動きあると思う

今は仮想通貨のカモのアジア人はスヤスヤ眠ってるからな
807承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 03:36:57.00ID:Y3enP0L0
次逝くときはもう555555とか機能しないかな
528-524辺りでL持ちたいけどBFだけ暴走してCBが怖すぎる
2019/04/16(火) 03:37:07.99ID:WmttBzD0
詐欺というより(イカ)サマ臭い
小ロットでもタイミングで大きな動きに繋がる
全員のエントリーが相場操縦になってる
ETFは仕組み変えないとあり得ない

こう感じる
2019/04/16(火) 03:39:40.50ID:9znH+sqm
>>807
それなんだよな

2/24みたいな暴走かまされたらたまったもんじゃない
2019/04/16(火) 03:42:04.94ID:v6JQCPL6
下だな 今週は見物
2019/04/16(火) 03:52:03.85ID:9znH+sqm
ミラクルキャッチ狙いで536〜461まで3000円間隔で買い板敷き詰めてみた

伝説の髭キャッチ、お魅せしますよ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 03:55:59.68ID:Hqn+7DWz
ハゲあたまのクレイグさんヽ(・∀・)ノ
2019/04/16(火) 04:04:42.03ID:Wig1BGRx
クレイグはCZが激怒した時点で、ジャパニーズ土下座した写真をツイッターに上げるべきだったのに
しないからこうなる
2019/04/16(火) 04:05:29.19ID:AIAv+xpC
庶民が寝たのかな
落ち着いてきたね
2019/04/16(火) 04:05:56.02ID:KAZUao/X
>>602
どんがらがっっしゃあああああああwwwwwwww
2019/04/16(火) 04:07:10.36ID:1IkKLdBw
戻り売りでなんぼでも儲かる
817承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 04:18:08.00ID:rTFLNuLB
謎のガイジ買いを養分に再度奈落へ発射!
818承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 04:21:19.95ID:he9msEld
うっーす、ろんぎゃー生きとるか〜?
819承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 04:22:42.98ID:CYixwuCH
昼のろンガーの勢いどうしたよw
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 04:23:53.47ID:knKN6IG8
うぎゃあああああああああああ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 04:25:18.23ID:wCutDoj9
おぎゃぁ
2019/04/16(火) 04:27:11.73ID:bnvCXPVf
クレイグの操作でまた仮想通貨の悪名が高まる
823承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 04:28:25.85ID:he9msEld
mexがろんぎゃー殺しにきてる
2019/04/16(火) 04:29:50.04ID:cFrQ3w4g
>>813
ザッパニーズだろ?祖国に帰れよ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 04:30:01.82ID:he9msEld
サンドイッチかい!
826承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 04:32:51.09ID:hH8fe6gX
この急落はなんとなくわかったよな
827承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 04:36:15.13ID:rTFLNuLB
バイナンスのBCHSVに注目な
60ドルの買い支え食われたらBTCも一気に来るぞ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 04:38:42.61ID:he9msEld
アーチャ先生もこんな簡単な時に資金を残してれば楽に復活出来たのにねー
やっぱポジポジって死に至る病だわ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 04:43:41.06ID:TRQFA+aO
想定通り日足のライン割ってきたな
830承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 04:45:11.78ID:RK0wFOaR
グレイ君またなんかしたん?笑
2019/04/16(火) 04:45:11.81ID:PU+IF+W/
これは吹くねぇ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 04:47:03.44ID:he9msEld
>>831
お、そうだな
ちゃんとフルレバロングしたかい?
833承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 04:55:40.87ID:Y3enP0L0
ボラったっ後の残飯スキャはリスクなく確実に稼げるな
834承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 05:03:42.91ID:CYixwuCH
はよ50万まで落ちてくんねーかな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 05:04:53.60ID:TY2439Ra
3/28ぶりに4時間足雲下抜け確定したか
83657氏 (現物ロング)
垢版 |
2019/04/16(火) 05:05:12.15ID:7c+ZWbSW
もしや、ロング逃げないとやばいのだろうか
837承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 05:06:19.10ID:Y3enP0L0
LTC割っちゃったからもう終わりかな
83857氏 (現物ロング)
垢版 |
2019/04/16(火) 05:09:05.27ID:7c+ZWbSW
やばいw
839承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 05:09:06.52ID:KBeSnK8A
アハンリップルイク
840承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 05:09:31.32ID:Hqn+7DWz
CZチャンポン麺ヽ(・∀・)ノ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 05:09:47.36ID:he9msEld
焦らすなぁ
また5時半くらいが本命か?
842承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 05:09:49.05ID:Y3enP0L0
スケベ555L結局やってしまったw
秒速万幅ナイス
843承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 05:12:22.15ID:v21q2c31
だめだこりゃぁぁ!
844承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 05:13:28.88ID:Y3enP0L0
次こそ555は機能しないだろうな
535辺りは覚悟しといた方がいい
845承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 05:14:36.96ID:rTFLNuLB
アルト落ちないのはなぜ?
84657氏 (現物ロング)
垢版 |
2019/04/16(火) 05:18:27.64ID:7c+ZWbSW
ここは耐えるしかない。ガンバ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 05:18:55.01ID:lIaxWj8B
54,52は落ちる
848承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 05:20:23.61ID:v21q2c31
リバ取り利確ささってホッやで
849承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 05:21:21.10ID:Y3enP0L0
次割った時板の量的に節目関係なくオーバシュートしそう
リバ取りしたいけど暴走して40万代突っ込むリスクあるし指値が難しい
2019/04/16(火) 05:22:34.03ID:AIAv+xpC
大口が保有するのはbtcだけじゃないんだよ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 05:27:05.80ID:7zzensp6
55割ったら怖いよなw
2019/04/16(火) 05:27:45.07ID:s82qbl3A
>>849
頭悪そう
85357氏 (現物ロング)
垢版 |
2019/04/16(火) 05:31:28.46ID:7c+ZWbSW
5千ドル(56万円)が硬い、と見せかけて割って行くという詐欺はやめて欲しい
854承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 05:34:46.68ID:he9msEld
うーん、こんなもんか?
855承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 05:37:23.98ID:Y3enP0L0
>>852
頭悪そう
2019/04/16(火) 05:38:38.58ID:AIAv+xpC
下落の理由が必ずあるんだよ
それがわからずに重いとか軽いとかで決めるのは個人の勝手だけど
落としたのは個人じゃない
85757氏 (現物ロング)
垢版 |
2019/04/16(火) 05:41:22.11ID:7c+ZWbSW
Craig君下げなら戻るかな(願望)
858承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 05:45:45.34ID:NqZhYaEK
昨日のイキってたロンガーw
頭悪過ぎw
あんなわかりやすい状況でロングw
859承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 05:56:54.31ID:he9msEld
あとは上がるだけっぽいな...
2019/04/16(火) 05:57:38.73ID:mLzhIVVC
現物4950まで落ちたんだね
861承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 05:58:41.46ID:8f94roOP
横だったら上行くけどこのまま落ちるなら54は行くぞ
2019/04/16(火) 06:00:56.38ID:mLzhIVVC
現物4950の前は4861か
863承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 06:03:10.85ID:AONtIl1d
落ちるナイフもう一回見たいなー
864承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 06:03:39.18ID:4w3aA9F/
>>857
俺がクレイグならBCH(ABC)を売るけどね
ハードフォークで沢山持ってるはずだし、昨日めちゃ上がったし
865承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 06:05:16.13ID:zDn9yXGN
>>858
あれは嵌め込みだったんだね
難しいなぁ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 06:06:14.77ID:NqZhYaEK
まだ上に行く上がると思ってる奴がいるうちは上がらない
2019/04/16(火) 06:11:50.76ID:0oUkhw/3
まだ落ちると思ってると跳ねあがる
2019/04/16(火) 06:17:38.22ID:EkLLLpVe
>>852
>>849
悪そうっていうか頭悪い
869承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 06:21:47.65ID:8f94roOP
抜けたか?
怪しいけど
2019/04/16(火) 06:29:13.12ID:6IJg7syC
まあ一日ヨコヨコか下や
待ちます待ちますや
871承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 06:29:43.58ID:8gzJH0uR
もうこの辺が限界かな
終了のお知らせ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 06:31:42.71ID:g9OiI/qm
今の地合いで勝てない奴
マジでセンスないからやめたほうがいいぞ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 06:33:40.75ID:v21q2c31
うるせぇはげ
2019/04/16(火) 06:49:53.67ID:KegDOplv
>>27
ブラックエンジェル大勝利くるか!?
875承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 06:54:35.87ID:e9gZSOcr
ロンギャァァwww
876承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 06:57:09.90ID:XWsVr1mK
クレイグしね
877承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 07:02:02.24ID:hCwtOW/p
寝ショートして559で利確出来てた
878承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 07:02:23.73ID:AHeE44mn
これは、、おはぎゃー案件かなと
2019/04/16(火) 07:07:25.21ID:AglNBroZ
後は50万円割るのにどのくらいかかるかだな
2019/04/16(火) 07:16:08.38ID:7m4Z8BSk
週足見れば下がることなんてわかってただろ
ここから更に急角度で上がったのなんて2017だけだよ
2019/04/16(火) 07:18:18.43ID:DiBJY74L
22: 04/14(日)13:30 ID:4WTpAlrI(1/9) AAS
さあ上にバイーンこい
37: 04/14(日)13:45 ID:4WTpAlrI(2/9) AAS
ロンガーおるでー!
ここからバイーンだよ
158: 04/14(日)15:40 ID:4WTpAlrI(3/9) AAS
上昇トレンドなんだよなぁ
195(1): 04/14(日)16:13 ID:4WTpAlrI(4/9) AAS
上昇トレンドなんだよなぁ
ここから年初来高値更新するよ
204(1): 04/14(日)16:30 ID:4WTpAlrI(5/9) AAS
>>197
上昇トレンド…なんだよなぁ
209(1): 04/14(日)16:38 ID:4WTpAlrI(6/9) AAS
だからここからバイーンだっての
いかにチャート見てないのがよく分かるわ
213: 04/14(日)16:39 ID:4WTpAlrI(7/9) AAS
答え書いてあるやん、こんなボーナス相場そうそうないよ
227: 04/14(日)16:48 ID:4WTpAlrI(8/9) AAS
59万付近今日明日でタッチするよそこから色々あって年初来高値更新
243: 04/14(日)16:54 ID:4WTpAlrI(9/9) AAS
なんでこんな自信満々かは上ブレイクした後でネタばらししたるわw
2019/04/16(火) 07:18:37.24ID:7/QOCtgY
クレイグ早く全部売れよ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 07:23:01.61ID:0ZTKI8cD
まあ日中戻すやろ、知らんけど。
884承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 07:26:38.18ID:rTFLNuLB
イーサーが崩れるまでは粘るかな
2019/04/16(火) 07:28:33.98ID:nwb7/qU3
クレイグ クレイグ って
そもそも前の時ですらクレイグの保持量減ってなかったんじゃ無かったっけ

ゴックスの方はリアルに処理してたが
2019/04/16(火) 07:28:35.36ID:/iR/WHT0
だめだこりゃ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 07:29:17.82ID:JO20BnSB
まーたあがり始めたか
888承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 07:31:13.95ID:Fyb6aRJq
深夜さげて日本タイム上げるとかはめこみもいいことやな
889承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 07:34:22.70ID:EXvTXFX5
寝ショート、寝ロングを交互にしてたらいいだけのこと
2019/04/16(火) 07:35:44.96ID:HjffWvFu
朝になって狼狽売り始まると思ったが…
891承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 07:37:20.40ID:8Meg7NfN
日足MACDDCまでもうひとふんばり
2019/04/16(火) 07:38:16.63ID:Km0XcrBG
リバウンドどもこんなもんだな

ショートイン
2019/04/16(火) 07:38:44.08ID:HjffWvFu
9時落ちかなぁ
2019/04/16(火) 07:38:57.08ID:o9/q/fiq
俺も売りたいとこやわ
ストップかけやすいとこ
2019/04/16(火) 07:41:18.23ID:HjffWvFu
この辺だよね
2019/04/16(火) 07:43:30.85ID:nwb7/qU3
ビッチがやや戻してきてるな
あとライトコインも

上げてくるかな?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 07:45:22.46ID:AONtIl1d
571でS入ってみた
898承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 07:45:43.72ID:t3LyunrK
本日ディーカレットオープンだけど無風かな?
2019/04/16(火) 07:46:22.54ID:nwb7/qU3
1時間はさっきの555で強烈な下髭陽線
4時間もボリバン下限タッチで戻しぎみ

一旦上に戻してもいい感じだけど
2019/04/16(火) 07:46:37.36ID:HjffWvFu
再沈下きたかな
俺も571S
901承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 07:47:29.50ID:bxSQqS4X
こっからカチ上げたら面白いのに
2019/04/16(火) 07:48:12.79ID:HjffWvFu
あ、スレ建てエラーェ
>>950お願いします

なんで書き込み規制かかってないのに毎回スレ建てはエラー出るんだ
2019/04/16(火) 07:48:35.11ID:nwb7/qU3
ほんとだまた落ちてきてるね

んー わからん
2019/04/16(火) 07:49:02.63ID:HjffWvFu
って次スレ既にあるのね
スルーしてちょ


https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555299960/
2019/04/16(火) 07:49:39.68ID:nwb7/qU3
>>902
スレ建てはたしかなんか別のルールがあった気が
2019/04/16(火) 07:54:45.81ID:k7w3KLZ4
識者「ビットコインは50%の確率で250倍(111,975,000.00円)になる」買うしかねえだろこれ…… [928194223]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1555367484/
2019/04/16(火) 07:56:53.69ID:Km0XcrBG
>>347
来たぞ
日足レベルのショート


今でしょ!
2019/04/16(火) 07:57:11.23ID:61TyjQcV
狼狽上げきたな
2019/04/16(火) 08:02:26.00ID:HjffWvFu
カチアゲもありそうだし
建値決済逆指し値入れとくかなぁ
2019/04/16(火) 08:04:26.78ID:zBf+Awwp
もう一段くるか全モやろ
2019/04/16(火) 08:04:41.65ID:HjffWvFu
上昇ウェッジっぽいが
2019/04/16(火) 08:07:13.69ID:Km0XcrBG
底割れチャレンジ
戻しあげ
このレンジの繰り返し何回かあるが
潮目は変わってる、
下げ潮じゃぁ
下げ潮じゃぁ
53まんありえるぞきをつけろ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 08:11:55.16ID:C7I42GGJ
これ前モやな
2019/04/16(火) 08:12:44.23ID:Km0XcrBG
SVが廃止なら
仮想通貨全体の信頼ガタ落ち
廃止が、明日は我が身で起こるかもしれないってことだからな
2019/04/16(火) 08:13:41.57ID:V/b6topu
またライオン?
2019/04/16(火) 08:14:55.99ID:AIAv+xpC
でーかれーじオープン?
現物は影響するのかな
917承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 08:15:21.91ID:JO20BnSB
お前らまーた今日も底Sしたのか
哀れだな
何回焼かれると気がすむんだよへたくそ
2019/04/16(火) 08:16:22.33ID:fsg1jGNL
底打った感あるな
2019/04/16(火) 08:17:52.91ID:Km0XcrBG
>>917
って思ってるのはお前だけ
へったくそ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 08:19:29.75ID:uXzSEkCa
5050が底だな
921承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 08:19:50.41ID:kYJL0Hwp
上場廃止なのになんで全体が影響受けるんだよw
ショタ郎はかわいいねw
2019/04/16(火) 08:21:16.66ID:HjffWvFu
全モうざいなぁ
2019/04/16(火) 08:21:41.03ID:Km0XcrBG
ギリシャの時どうなった?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 08:22:09.22ID:8Meg7NfN
日足MACDDCこれからなのに間違ってショート利確してしまった
2019/04/16(火) 08:22:57.97ID:HjffWvFu
9時の動きを見届けるまでは持ってるかな
2019/04/16(火) 08:25:24.66ID:lfCPs9XS
ガラクッドさんはよ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 08:32:55.57ID:DUpGWgrk
最近9万で始めて12万くらいまで行ったが、朝のボラ取ろうと高レバかけたら一瞬で9.1万になってワロタ
出金して引退するわ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 08:39:29.62ID:JO20BnSB
バイーンだぞこれ
2019/04/16(火) 08:40:54.35ID:wvzul2MD
下げにきてるな
2019/04/16(火) 08:41:26.38ID:9znH+sqm
自信満々ロングマンーーっ!

はやくネタバラシしてくれぇ〜!www
931承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 08:41:53.38ID:e9gZSOcr
>>927
典型的な養分やな
932承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 08:42:51.88ID:8gzJH0uR
終わったな。
2019/04/16(火) 08:42:53.45ID:Km0XcrBG
>>917

はいはいはい
下げてきたぞ
どうすんの?
いきるなよ、へったくそ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 08:43:23.31ID:JO20BnSB
>>933
わいのポジ知ってるの君は?
935承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 08:45:29.13ID:FCugpKyX
ビッフラ指値越えたのに刺さってない 
こんなことあんの?
555500Lでおいとったのに
2019/04/16(火) 08:47:03.42ID:Brjtzmdk
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」

と発言し、仮想通貨業界で囁かれていた「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる


>>1-999
937承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 08:47:05.52ID:DUpGWgrk
>>931
せ、千円買ってるから(震え)
2週間近く遊べたし結構楽しかったぜ。
938承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 08:47:36.84ID:8gzJH0uR
もうショート以外愛せない。
昨日焼かれそうになったけど、お釣りをつけて今日返ってきたし。
やっぱりショートだな。
2019/04/16(火) 08:47:39.88ID:Brjtzmdk
仮想通貨業界、イノベーションとか宣ってるが
マネロンの巣窟でしかない
値動きが大きすぎてレジでは使われていない
値動きがない、電子マネーに惨敗

日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本

ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ

指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない


マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
>>1
2019/04/16(火) 08:48:21.74ID:Brjtzmdk
「金融庁出身」が代表の「マネーフォワード子会社」は、
金融庁への「仮想通貨交換業の登録手続きは中止。」
仮想通貨関連事業への参入を延期すると発表した。

「仮想通貨マーケットの冷え込み」による「収益性の悪化」と、
「マネーロンダリング防止対策」など「体制整備に伴うコスト高」が理由。

ブロックチェーン技術の研究は継続する。


マネーフォワード子会社、仮想通貨事業への参入を延期 市況低迷で
https://jp.reuters.com/article/money-forward-idJPKCN1RR0M9
>>1-999
2019/04/16(火) 08:49:04.72ID:Brjtzmdk
日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本

アメリカでは利用禁止されているビットメックス

日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない

早急に規制を行なうべきだ
2019/04/16(火) 08:49:34.90ID:Brjtzmdk
>>1-401
仮想通貨の歪み

仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である


指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」


日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの匿名性の高い仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない


「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」


世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える

巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
2019/04/16(火) 08:49:56.93ID:Brjtzmdk
>>1-9
仮想通貨のレジ需要は、
値動きが大きすぎて、ピーク時から9割減少
レジ需要のシェア争いには向いていない
ライバルである電子マネーの価値は乱高下しないから不利な状況

レジ需要、決済カテゴリーでは勝負にならない事が証明された

仮想通貨が流行るとしたら
法定通貨担保型で、ブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない

米FRBも指摘しているように
値動きが大きすぎる従来のビットコインやリップルは通貨ではない
2019/04/16(火) 08:49:57.93ID:AIAv+xpC
btc将来があまり無いんだよね
既に割高だからね
945承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 08:50:43.07ID:PbNabMhX
ショートうマァw
946承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 08:51:26.67ID:PbNabMhX
猿でも儲かるショート相場🐒
947承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 08:55:05.87ID:/n3cLfJs
ショートねぇ・・・
2019/04/16(火) 08:57:53.56ID:9znH+sqm
売る勇気の無い奴がまだ上がることに期待してるからな

彼らが買ってくれている間に仕込まないと機会損失だわ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 09:06:57.43ID:NqZhYaEK
まだショートだよ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 09:10:25.12ID:E7SahAeP
さあ、オワパヨたちを終わらせに行くよ♪
まずは50割り♪最終的に20割って、オワパヨたちのえら呼吸停止〜〜〜〜
951承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 09:12:03.81ID:yvj8spj2
んん〜?週末にロンガーは死ぬだろうと預言してたやついなかったっけ?もう火曜やぞ
2019/04/16(火) 09:12:16.04ID:s9NRqY5s
45から55がエイプリルフールみたいなもんだから
このまま45まで落ちるよ。
年末にまた55まで戻すだろ。
953承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 09:12:26.33ID:E7SahAeP
知的障害者が作って、知的障害者が買って、知的障害者が集めて、知的障害者嬢でてくる風俗でしか使われない、
知的障害者経済圏ビット!!
ほんとう気持ち悪いね。規制されるよ♪
2019/04/16(火) 09:13:58.80ID:ULBX+IpA
ボーナス相場やなぁ上に全モするよこれ
そこのラインで少し揉むが
955承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 09:18:29.25ID:E7SahAeP
>>954
チョンパンジの気持ち悪すぎ妄想開始〜笑
目を血走らせてえら呼吸、ほんとう気持ち悪い!
956承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 09:18:50.58ID:PbNabMhX
ショート一択相場www
957承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 09:19:48.60ID:PbNabMhX
>>954
揉まねえよw下に向かって一直線、猿でも儲かるショート相場🐵
958承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 09:20:59.01ID:E7SahAeP
チョンパンジたちは、自分のみじめな生活から目をそらしたくて、ビット買ってる。
でもそれでもっと生活厳しくなって、必死にえら呼吸してる!!
こんなの死んだほうがいいね。
2019/04/16(火) 09:25:59.49ID:IiU7VUD4
>>634
生きてるか?w
960承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 09:27:18.00ID:E7SahAeP
億り人なりたいなりたいって、テレビとかに騙されて仮想通貨買ったのが、チョンパンジの正体。
知的障害者なのに、普通の人よりいい暮らしがしたいって、それは甘えてるでしょ♪
知的障害者でも、工場とかパン屋なら働けるでしょ♪
さっさと働け日本の癌♪
2019/04/16(火) 09:28:42.91ID:AIAv+xpC
ガレット砲まだ?
2019/04/16(火) 09:28:53.23ID:ULBX+IpA
チャート見てないからショート利確のタイミング逃すんやで
963承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 09:32:29.48ID:y81veD21
んな1万2万下がっただけでわめくねぇ
資産(現物)を担保なら良いけどフィアットを担保にフィアットを稼ぐってただのギャンブル。

現物担保なら少し減っても現物の価格が上がれば何もしないでも回復できる。フィアットで10万減ったらそれまで。

しかもレバレッジかけてるから、持ち出したフィアット以上の金を取られる。取引所は何もしないで金が入る。

つまり今だにfxやってる奴は馬鹿
964承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 09:33:05.70ID:E7SahAeP
知的障害者なら、他人に迷惑かけずに隅っこで静かに生きてろ。
しゃしゃり出てきて、ネットのどまんなかでえら呼吸するな!
お前たちのせいで、日本から北チョンにいくら金が行ったと思っている。
965承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 09:33:45.30ID:PbNabMhX
脳死で売れば猿でも儲かる簡単相場もう一発下げるよ🐵
966承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 09:36:52.90ID:PbNabMhX
売れば儲かるのになんで売らないの?🐵
967承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 09:37:05.52ID:PbNabMhX
上げたら叩き売るだけ🐵
2019/04/16(火) 09:37:38.09ID:waOtdHeb
いつもの事だか

売り方も買い方も煽るやつにろくなのいないな
淡々とやれんものなのか
969承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 09:38:35.55ID:8f94roOP
ヨコヨコでチャネル合わせるガラきそうだな
970承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 09:38:46.96ID:PorCUEZS
現物レバのショータさん
971承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 09:40:27.73ID:E7SahAeP
>>968
優等生気取りの、知的障害者きも♪
嫌なら見なきゃいいのに本当気持ち悪い♪
せんせー、みんながうるさくするの〜><
知的障害者はにじいろ学級いってろばーか笑
972承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 09:41:06.28ID:kYJL0Hwp
ショタ郎もにっこりの下げが来ましたね
私はセクシー化して終了な気がしてなりません

もう少しで日足25maが200maを超えそうなので私はより大きな勝利を目指します
それではかわいいショタ郎さん頑張って下さい
973承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 09:42:35.19ID:E7SahAeP
>>968
知的障害者♪知的障害者♪知的障害者♪YEAH♪YEAH♪
知的障害者♪知的障害者♪知的障害者♪COME ON♪COME ON♪
2019/04/16(火) 09:42:46.18ID:ULBX+IpA
上がることが明確に示されてる
せっかく読みどおり下がったんだから利確しておけばいいのに
975承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 09:44:03.73ID:E7SahAeP
>>972
知的障害者のお前は、MAMAのおっぱいでもなめてろ笑
MAMAも知的障害者なんだろ?笑える♪
976承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 09:45:01.84ID:E7SahAeP
>>974
知的障害者なのに、目も見えないの笑
目が見えれば、小学生でも下がると分かる♪
2019/04/16(火) 09:47:32.25ID:QVHA4CzM
毎度毎度ちょい下げると出てくる鬼弟子ガイジほんまに知的障害者かな?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 09:50:21.33ID:E7SahAeP
知的障害者 知的障害者 知的障害者 Yeah! Yeah!
知的障害者 知的障害者 知的障害者 Wow! Wow!

嫉妬と怒りと後悔! 今日も陰湿知的障害者!
泣いて怒って地団駄! 今日も哀れな知的障.害者!

お前たちに 未来は〜 Nay! Nay! Nay! Nay!
天井買って 底売り〜 Nay! Nay! Nay! Nay!

知的障害者〜 知的障害者〜 知的障害者〜 Yeah! Yeah!
知的障害者〜 知的障害者〜 知的障害者〜 Wow! Wow!
979承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 09:51:12.96ID:E7SahAeP
びんぼう知的障害者たち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
首釣り実況アップしなさい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
980承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 09:51:47.81ID:E7SahAeP
まけまけ知的障害者通過には、おにあいだねw
まけぐみが買ってる。
実用化されても、風俗だけだろうね!!
天才相場師、指南。いますぐうりなさ〜〜〜〜〜〜い!!
2019/04/16(火) 09:53:00.01ID:t03OWvqb
春だなあ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 09:53:40.10ID:Y3lj3PBt
だねー
983承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 09:59:28.56ID:e9gZSOcr
ショートで利益やばい、ショート簡単相場🐵
2019/04/16(火) 09:59:53.54ID:S+SXWcCB
10時にショートしましょう!
2019/04/16(火) 10:01:09.98ID:ULBX+IpA
無事利確出来た?上でまた売れば良いんだから利確して少し様子見とけば良いんだよ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 10:03:38.54ID:RldGLHMn
キャッシュどごでいくんやろ
2019/04/16(火) 10:03:51.65ID:u4ni/ERB
てす
988承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 10:08:27.61ID:8f94roOP
お前らビッチ行った方がいいぞ
ビットのさげかあっても反発で倍戻しになってる
2019/04/16(火) 10:10:07.38ID:AIAv+xpC
上抜けしたら買いと思うけど今は微妙だね
2019/04/16(火) 10:10:39.73ID:Ej5t6q0T
ビッチハードフォークまでに5万ぐらいまでいくんじゃね
991承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 10:11:36.15ID:PbNabMhX
ここまで落ちてここから復活はありえない、猿でも簡単ショート相場🐵
992ホワイトエンジェル
垢版 |
2019/04/16(火) 10:16:20.15ID:xbDokusC
https://youtu.be/ctBhbfQYDQk
993承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 10:16:24.44ID:RldGLHMn
昨日からショート持ってるけど、なんか地味に上がってる。
994承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 10:16:40.94ID:4V77ilE7
4600ドルで利確
2019/04/16(火) 10:17:40.90ID:PbW4jVtw
SV売られてびっち買われてんのかな
2019/04/16(火) 10:20:02.94ID:l401V2Re
バイナンスでSVの上場廃止は笑えるw
もっとクレイグに挑発せい
997承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 10:20:26.09ID:F/up7Vab
フルレバロングキマったぁぁ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 10:21:08.46ID:8Meg7NfN
>>937
待ってりゃ戻ったのにな
2019/04/16(火) 10:22:52.62ID:AIAv+xpC
上昇相場になれば現物有利になる
fxはどうしても振り回されるからね
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 10:28:10.48ID:JO20BnSB
日本人タイムロングなんだって
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 33分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。