HPとか英語ばっかで読めないし、なんか恰好つけてる感じで嫌味がある。
結局、儲かるのか、詐取にのっかるのか、わけわからんけど面白がって買うのか、
ばかにするなよー、汗水流して働いた金をいとも簡単に取って
その金で游玄亭でうまいもん食ってタワーマンションで変態やるなんてことは許さん!