〜〜〜〜〜 2019年 4月8日 BETA OPEN! 〜〜〜〜〜
● CryptoHarbor Exchange ※ 5月中に正OPEN予定!
https://crypto-harbor.com/
● HP
https://crypto-harbor.info/
● Twitter
https://twitter.com/CryptoHarborPJ
● Discord
https://t.co/pOwYxwYfSE
現ロードマップ
https://cdn.discordapp.com/attachments/430688794702774272/524413475942957060/strikes.png
上場先
■ CoinExchange ■
https://www.coinexchange.io/market/CHE/BTC
■ BitMart ■
https://www.bitmart.com/trade/jp?symbol=CHE_BTC
前スレ 【CHE】Crypto Harbor Project 13【クリプトハーバー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549161831/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【CHE・CHEX】Crypto Harbor Project 14【配当取引所】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 15:30:50.57ID:tGFC77XB2019/04/13(土) 15:48:09.24ID:3+ZwauTz
■ ロックアップマイニング ■ ※正式OPEN 実装予定
(1) 取引手数料最大80%の配当がもらえる
毎日取引所内で利用された取引手数料をロックされたCHE総数によって、保有量とプランに応じた配当が分配
-プランごとの配当
30・60・90日ロックアッププラン(10万・100万・1000万枚以上)= それぞれ 40・60・80% 配当
※取引所内にロックアップされたCHE総数に分配されます。
※ロックアップされていないCHEに対しては対象外です。
(2) ユーザーが行う取引に応じた CHE + 新トークン「CHEX」をマイニング
選択したロックアッププランによって各自が取引した際の取引手数料に応じ、CHEとその同数のCHEXを取得
-プランごとのマイニング可能数
30・60・90日ロックアッププラン = 各自利用手数料の110・130・150% の CHE + 同数のCHEX(上限2000・3000・4000枚/時間)
※発掘されたCHEはロックアップウォレットに保管、付与後すぐに取引することはできない、CHEXは各自ウォレットに配布
※CHEを保有していてもロックアップしてないアカウントに対しては上記マイニングはできない
※CHEマイニングで利用されるCHEは現在ロックアップされている90億枚を上限に設計する予定
(1) 取引手数料最大80%の配当がもらえる
毎日取引所内で利用された取引手数料をロックされたCHE総数によって、保有量とプランに応じた配当が分配
-プランごとの配当
30・60・90日ロックアッププラン(10万・100万・1000万枚以上)= それぞれ 40・60・80% 配当
※取引所内にロックアップされたCHE総数に分配されます。
※ロックアップされていないCHEに対しては対象外です。
(2) ユーザーが行う取引に応じた CHE + 新トークン「CHEX」をマイニング
選択したロックアッププランによって各自が取引した際の取引手数料に応じ、CHEとその同数のCHEXを取得
-プランごとのマイニング可能数
30・60・90日ロックアッププラン = 各自利用手数料の110・130・150% の CHE + 同数のCHEX(上限2000・3000・4000枚/時間)
※発掘されたCHEはロックアップウォレットに保管、付与後すぐに取引することはできない、CHEXは各自ウォレットに配布
※CHEを保有していてもロックアップしてないアカウントに対しては上記マイニングはできない
※CHEマイニングで利用されるCHEは現在ロックアップされている90億枚を上限に設計する予定
2019/04/13(土) 15:50:48.05ID:3+ZwauTz
■ 新トークン「CHEX」■
・今後設立予定のDEX(2019年Q2〜Q3)とFXトレード(2019年Q2〜Q4)の手数料配当を受け取る
・運営は保有しない分散型トークン(運営がプレマインや自由に利用することはできない)
・発行枚数180億枚 (2019年Q2 CHEX/BTC・CHEX/CHE のトレード板作成予定)
※マイニングは今回オープンの取引所(最大90億枚)DEX(最大45億枚)FX(最大45億枚)予定
※配当はDEX(最大80%)、FXトレード(最大50%)予定
● 上場予定コイン
・XFRC(Fructus) ・KIZ(KIZUNACOIN)
※上記2通貨RTキャンペーンで上場決定しました
● 紹介スタートダッシュキャンペーン
紹介リンクでBeta版の期間中に関しては紹介した人が利用した取引手数料の30%をお支払い予定
● PAYCENT プロモーションコード ※4月末にて終了
Paycentカード発行は無料・カード配送料 49 USD
※カード発行注文時にプロモコード 「 w6K8K 」 入力で通常配送料 49 USD → 45 USD
・今後設立予定のDEX(2019年Q2〜Q3)とFXトレード(2019年Q2〜Q4)の手数料配当を受け取る
・運営は保有しない分散型トークン(運営がプレマインや自由に利用することはできない)
・発行枚数180億枚 (2019年Q2 CHEX/BTC・CHEX/CHE のトレード板作成予定)
※マイニングは今回オープンの取引所(最大90億枚)DEX(最大45億枚)FX(最大45億枚)予定
※配当はDEX(最大80%)、FXトレード(最大50%)予定
● 上場予定コイン
・XFRC(Fructus) ・KIZ(KIZUNACOIN)
※上記2通貨RTキャンペーンで上場決定しました
● 紹介スタートダッシュキャンペーン
紹介リンクでBeta版の期間中に関しては紹介した人が利用した取引手数料の30%をお支払い予定
● PAYCENT プロモーションコード ※4月末にて終了
Paycentカード発行は無料・カード配送料 49 USD
※カード発行注文時にプロモコード 「 w6K8K 」 入力で通常配送料 49 USD → 45 USD
2019/04/13(土) 17:41:09.49ID:oqcSp9eE
4get
5承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 17:46:16.15ID:xPWtWFjZ げっち
2019/04/13(土) 18:17:08.75ID:lzQm8UCk
1乙
2019/04/13(土) 20:03:53.54ID:1WR17WbE
正式くるまでの間に1里買いのチャンスは出てくるんかね
なんか1売りもなくはないし
なんか1売りもなくはないし
8承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 20:28:32.79ID:Z6TKaBRM 取引所が生のjavascript丸見えなの大丈夫??
2019/04/13(土) 21:31:38.64ID:Ahso0slq
JavaScpiptは見えてても別に問題ない。
10承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 09:48:57.49ID:QRs63dut まずは運営のレスポンスを改善、交換業するのだからプロ意識を持って欲しい
twitterで韓国人にも文句書かれてるけどバグ報告の報酬が酷い無償のほうがマシ
twitterで韓国人にも文句書かれてるけどバグ報告の報酬が酷い無償のほうがマシ
11承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 10:12:39.62ID:c5bmjVzC バグというかいくつか致命的な部分見つけたので
サーバサイドをなんとかできたら運営用のウォレットから売り買いの発注出せる
これ報告して10円なら穴開けるほうが儲かるのでね
サーバサイドをなんとかできたら運営用のウォレットから売り買いの発注出せる
これ報告して10円なら穴開けるほうが儲かるのでね
2019/04/14(日) 13:59:41.99ID:Qdb5VQS3
それを何とかできる有能ならそれでひと儲けするだろうな
律儀に運営に報告するほうが間抜けに見えるわ
律儀に運営に報告するほうが間抜けに見えるわ
13承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 14:20:42.94ID:RKqzoDil ・多すぎる不具合をホルダーに丸投げ’(PG素人?)
・公式ガイドが未だに作れてない(集客する気無し?)
・Discordに常駐スタッフがいない(土日休み?)
・紹介スタートダッシュキャンペーンが始まらない
・公式の広報からもう熱が抜け始めてる(まるで葬式)
半年以上握ってるが正直運営のパフォーマンスに白目やで
・公式ガイドが未だに作れてない(集客する気無し?)
・Discordに常駐スタッフがいない(土日休み?)
・紹介スタートダッシュキャンペーンが始まらない
・公式の広報からもう熱が抜け始めてる(まるで葬式)
半年以上握ってるが正直運営のパフォーマンスに白目やで
2019/04/14(日) 14:40:16.53ID:1g9dWpN5
サポート金出して雇え
広報金出して雇え
デバッグさせるなら10万単位で報酬出せ
というよりテストエンジニア雇え
広報金出して雇え
デバッグさせるなら10万単位で報酬出せ
というよりテストエンジニア雇え
2019/04/14(日) 14:59:29.30ID:90o+5A2a
これ、、もう逃げる気まんまんやろ
2019/04/14(日) 15:19:26.28ID:JSgZK6oN
バックレるんならここまでやらんで即バックレるよ
17承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 15:24:47.07ID:0snNUj6m >>15
仮想通貨これからなのに逃げるより取引所やった方が確実に儲かるだろ
CHEは今の所市場が期待していないだけ、Openして取引マイニング始まるだけで相当サプライズになる。その場合は確実に10サト所では済まなくなるのは確実。売り板なんてロックアップマイニングはじまったら無くなるからな
リスクはあるが、未知数のリターンに俺はかけた。
現在保有2,200万枚、Openまでに3000万枚集めるぜ
仮想通貨これからなのに逃げるより取引所やった方が確実に儲かるだろ
CHEは今の所市場が期待していないだけ、Openして取引マイニング始まるだけで相当サプライズになる。その場合は確実に10サト所では済まなくなるのは確実。売り板なんてロックアップマイニングはじまったら無くなるからな
リスクはあるが、未知数のリターンに俺はかけた。
現在保有2,200万枚、Openまでに3000万枚集めるぜ
2019/04/14(日) 17:11:19.44ID:Dh4Nf0Nu
下位取引所は儲からんでしょ。
2019/04/14(日) 17:14:11.97ID:ufHx6BPa
もう誰も期待してないよ
遅すぎた
遅すぎた
2019/04/14(日) 17:23:14.91ID:Qdb5VQS3
逃げる気まんまんとただの無能のどっちかかあ
21承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 17:46:58.26ID:Y36REQjp 無能だよ
2019/04/14(日) 23:31:31.85ID:AqiSjWo8
結城 UMIトークンに来てくれ
力を貸して欲しい
力を貸して欲しい
2019/04/15(月) 03:54:59.71ID:1yzbeuJ2
お通夜w
2019/04/15(月) 06:05:44.36ID:FwfNmYgR
土日にはディスコにスタッフ来ず、運営の勤務シフトどうなってんの?
バグ取りもリアルタイムで更新しないとテスト進捗悪くなるだけだろうし
そもそも目に見える不具合がαテストで修正できてない時点でおかしい
バグ取りもリアルタイムで更新しないとテスト進捗悪くなるだけだろうし
そもそも目に見える不具合がαテストで修正できてない時点でおかしい
25承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 07:44:25.22ID:wKHSC/b6 kycに手間取られて出金できないだけだから詐欺するつもりはないぞ
2019/04/15(月) 07:51:44.11ID:n4i5Kdj5
とりあえず不安な奴は正式稼働から動けばいいよ
そのときには2satが削られてるかもしれんが
そのときには2satが削られてるかもしれんが
2019/04/15(月) 07:53:09.21ID:KUXhQIon
この調子だとロックアップマイニングの開始も遅れそうだな
そうなると1satで買えるタイミングがまた来るんじゃね?
そうなると1satで買えるタイミングがまた来るんじゃね?
2019/04/15(月) 07:58:18.12ID:mz7OX4sw
今の段階ではまだ完全に博打だからな。儲けは多少減るかもしれんが上手く行きそうになってから乗っても全然遅くは無いだろう。
2019/04/15(月) 08:17:42.03ID:n4i5Kdj5
2019/04/15(月) 08:24:58.63ID:sIa4Hm2Q
嵌める気満々ですなーっ
31承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 08:34:44.82ID:q3dm2uJE 詐欺師じゃないんだよ
無能なんだよ
無能なんだよ
32承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 09:21:25.58ID:ixoXrID4 現時点はかなり出来が悪い、正念場だと思う
運営先導の広報等で姿勢を示す必要がある
運営先導の広報等で姿勢を示す必要がある
2019/04/15(月) 16:34:22.48ID:ITJ2kw9m
上手くやりゃ運営もホルダーも大勝利だしどうにかして欲しいもんだな
2019/04/15(月) 18:58:30.16ID:cghJv1zJ
上手くやれる運営なら遅くとも半年前に出来てるわな
35承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:15:37.38ID:qA6JR5DJ 確かに上手く出来る運営ならWPの半年前倒しぐらい当たり前だよな
36承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:23:20.92ID:FwfNmYgR 運営静か過ぎるよな・・・開設したばかりなのにもう沈黙決め込んでる(笑
2019/04/15(月) 20:16:09.86ID:mz7OX4sw
セガール主演「沈黙の取引所」
2019/04/15(月) 20:32:53.05ID:KUXhQIon
今が一番プロモーションに力を入れなきゃいけない時期なんじゃないのかと
β版の出来高が上がるような施策も打ったほうが良いと思うのになんもやらんしね
β版の出来高が上がるような施策も打ったほうが良いと思うのになんもやらんしね
2019/04/17(水) 20:31:27.30ID:yuAG0Ma2
過疎りすぎだろw
2019/04/17(水) 21:02:53.26ID:qyT2l91A
ほしい分は確保したし、今買い煽っても仕方ないしな
2satもジワジワ削られてきてるけど、まぁすぐには動かないでしょ
2satもジワジワ削られてきてるけど、まぁすぐには動かないでしょ
2019/04/18(木) 00:56:48.24ID:xrNvMbAM
イーサボード発祥だって
イーサボードのレス見ると
とにかく海外取引所増やす 人増やす コミュニティでかくする 他コミュの良いところ取り込む(猛虎弁含む)
みたいで楽しそう
https://discord.gg/
W3hn5k9
イーサボードのレス見ると
とにかく海外取引所増やす 人増やす コミュニティでかくする 他コミュの良いところ取り込む(猛虎弁含む)
みたいで楽しそう
https://discord.gg/
W3hn5k9
2019/04/18(木) 08:41:23.24ID:86bPPnCb
上場させるのは、わけわからん草を増やしたほうが差別化できていいかも
出来高は微妙かもしれないが、配当で寝かせてた草が大化けする可能性に夢を見たい
出来高は微妙かもしれないが、配当で寝かせてた草が大化けする可能性に夢を見たい
2019/04/18(木) 08:56:34.26ID:F64+jxqF
国内一の草取引所良いじゃない
てかどこの国の許可で取引所開設するんだ?
てかどこの国の許可で取引所開設するんだ?
2019/04/18(木) 09:53:47.40ID:Vl6cPlmy
想定どおり
2019/04/18(木) 10:06:33.63ID:/cqnhUB7
悪い想定は誰でもできる
2019/04/18(木) 10:19:48.25ID:Z1rOwRFk
草ならCEから移る理由なくね
出来高が伴うようになったら国内の怪しげなインフルエンサーとつるんでIEOをやるようになるんじゃないかと予想しとく
バイナンスのIEOは日本国内のクソコインが参加するのには敷居が高いし、それを比較的容易に出来るとこを詐欺師は探してるような気がするし
出来高が伴うようになったら国内の怪しげなインフルエンサーとつるんでIEOをやるようになるんじゃないかと予想しとく
バイナンスのIEOは日本国内のクソコインが参加するのには敷居が高いし、それを比較的容易に出来るとこを詐欺師は探してるような気がするし
2019/04/18(木) 11:24:51.15ID:hYPnYz+f
草コインに営業かけまくった結果がこれだよ。
どこもこんな怪しいところ敬遠するわ。
どこもこんな怪しいところ敬遠するわ。
2019/04/18(木) 12:05:35.18ID:OxGxyh4T
英語での商談ができないレベルのところからしか需要なさそう
2019/04/18(木) 12:32:06.73ID:Z9viAkag
NEMのモザイクを取り扱いしてくれんかな。
2019/04/18(木) 12:48:57.14ID:86bPPnCb
どんなきな臭くてもいいんよ
いかにそれに乗るか
いかにそれに乗るか
2019/04/18(木) 17:20:53.62ID:C5k7aNfi
俺はちょっと前に全部売り払った、過去の報告のUIの変移や報告に違和感を感じた
バグだらけの取引所を見るにそもそも過去報告に上がってた開発画像はフェイクでは?
マルタの法人も設立したらしいが実際は不明(香港法人の画像しか掲示されていない)
2018/09/30 開発UI
https://media.discordapp.net/attachments/430688794702774272/495892410463944704/2018-09-29_15.28.40.png
↓↓↓↓↓↓
2018/12/29 開発UI(11月開設なので開発は完了してる?)
https://media.discordapp.net/attachments/430688794702774272/528509167254634506/jpg.png
https://media.discordapp.net/attachments/430688794702774272/528509173080522752/9cb1ad19b4bc9951.png
https://media.discordapp.net/attachments/430688794702774272/528509176930893836/2.png
https://media.discordapp.net/attachments/430688794702774272/528509180638658560/4.png
↓↓↓↓↓↓
2019/04/08 βOPEN 開発UI (この短期間で劣化UIに作り直しする理由は?)
https://crypto-harbor.com/
バグだらけの取引所を見るにそもそも過去報告に上がってた開発画像はフェイクでは?
マルタの法人も設立したらしいが実際は不明(香港法人の画像しか掲示されていない)
2018/09/30 開発UI
https://media.discordapp.net/attachments/430688794702774272/495892410463944704/2018-09-29_15.28.40.png
↓↓↓↓↓↓
2018/12/29 開発UI(11月開設なので開発は完了してる?)
https://media.discordapp.net/attachments/430688794702774272/528509167254634506/jpg.png
https://media.discordapp.net/attachments/430688794702774272/528509173080522752/9cb1ad19b4bc9951.png
https://media.discordapp.net/attachments/430688794702774272/528509176930893836/2.png
https://media.discordapp.net/attachments/430688794702774272/528509180638658560/4.png
↓↓↓↓↓↓
2019/04/08 βOPEN 開発UI (この短期間で劣化UIに作り直しする理由は?)
https://crypto-harbor.com/
2019/04/18(木) 18:31:02.10ID:OxGxyh4T
フェイクというかオープンソースのデフォルトとかじゃなかったっけか
54承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 18:57:28.08ID:89Aj1yZJ >>53
当初予定は18年11月開設、12月に報告の画像が完成品でジョイント待ちのはず
グラフの横のツールボタン全部削除してる点とか少し調整したどころではない
今年入って作り始めたんだろ?αテストも録にしてないからバグだらけも頷ける
当初予定は18年11月開設、12月に報告の画像が完成品でジョイント待ちのはず
グラフの横のツールボタン全部削除してる点とか少し調整したどころではない
今年入って作り始めたんだろ?αテストも録にしてないからバグだらけも頷ける
55承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 19:16:43.59ID:peaZ/vY4 予告しておいて説明も無く変えるのホントやめろ
56承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 23:19:51.64ID:SfdZxnXd 出金ミニマムふざけ過ぎだろw
57承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 14:14:25.93ID:wAXqpugt Openはよ
58承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 17:24:38.10ID:X3ha7m7N 本openはこの状態だと夏頃なんじゃない?
FXとDEXが年末か来年始となりそうな予感
β開始と同時に駒場雲隠れしてないかい?
FXとDEXが年末か来年始となりそうな予感
β開始と同時に駒場雲隠れしてないかい?
2019/04/19(金) 18:20:16.91ID:A9Ilqyaj
βテストは主にバグ取りする期間ではないのに、取引の不具合や負荷テスト
サポートのフロー改善とか本番と同じ体制をテストするものなのだが・・・
>>58
確かに代表の豊富や意気込み等の挨拶ぐらいあってもいいものだよね
サポートのフロー改善とか本番と同じ体制をテストするものなのだが・・・
>>58
確かに代表の豊富や意気込み等の挨拶ぐらいあってもいいものだよね
2019/04/19(金) 19:24:47.65ID:A9Ilqyaj
お知らせ見たけど 「投票システムの開発」 って何故今頃に?(汗
元々投票を行うのにCHEを使用する事は去年の初期段階から言ってたはず
元々投票を行うのにCHEを使用する事は去年の初期段階から言ってたはず
2019/04/19(金) 19:25:44.27ID:UsLTV8QR
テレグラム見ると海外のバウンティキャンペーンやる気なさすぎだろ
62承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 19:39:19.36ID:qsAoztLW 資金の使い込みか持ち逃げで運営費が無い疑惑
今頃開発とか去年は一体何の活動してたんだ?
今頃開発とか去年は一体何の活動してたんだ?
2019/04/19(金) 19:52:28.35ID:SK4/Wf56
ってかさ、実稼働にほぼ近い状態の付加が掛かった時の状態確認(高負荷時にセキュリティホールが出来ないか、F5アタックに耐えられるか)や実利用段階での細かなバグ出しやUIへと要望確認がβ版をやる意味だと思うけどこれだけ出来高がないと意味ないんじゃね
64承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 20:13:22.14ID:k6xYYSxv 各種これから開発って…w
バイクに夢中で(開発に資金全振りせずに)遅れたか、相場が軟調だから(様子見)サボってたか
crossを見て慌てて開発(真似)始めたようにしか思えないが
バイクに夢中で(開発に資金全振りせずに)遅れたか、相場が軟調だから(様子見)サボってたか
crossを見て慌てて開発(真似)始めたようにしか思えないが
2019/04/19(金) 20:32:47.08ID:UKBFV7Vs
β版なんだからデモトレードでも良かったんじゃね?
デモトレードの成績にランクを付けて賞金出すみたいなさ
それならある程度は参加者も多くなるだろうし、負荷テストにもなる
デモトレードの成績にランクを付けて賞金出すみたいなさ
それならある程度は参加者も多くなるだろうし、負荷テストにもなる
67承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 20:55:23.91ID:tjBLGdjQ クソ過ぎるから出金しようとしたら最低出金額がクソ過ぎて出金出来ないw
68承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 20:57:05.46ID:wAXqpugt >>67
最低出金額いくらや
最低出金額いくらや
69承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 21:28:43.04ID:qJS4Rl/q 凄い売り浴びせだな。なんかあったの?
70承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 21:51:00.70ID:k6xYYSxv 失望売り以外に何があるの?
71承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 21:53:48.47ID:A9Ilqyaj72承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 21:57:07.54ID:5DCIPbVY 1satの買い板なくなったwww
73承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 22:25:21.70ID:ipJ8qYyh どうせまた謎の爆買いきて戻るだろ
何回繰り返し店のこのパターン
何回繰り返し店のこのパターン
74承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:30:55.86ID:Fy+ZFt5Q >>71
俺もストレスマイニングで脱毛150%報酬だわ
俺もストレスマイニングで脱毛150%報酬だわ
76承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 07:40:11.51ID:1Lq7U4UT この急遽作った様な取引所で運営の化けの皮が完全に剥がれた
ロックアップ配当もCHEXと在庫処分のCHEで運営は絶対に損しない
手数料利益上げたお金で運営の正常化を図るか逃亡かどちらかだな
ロックアップ配当もCHEXと在庫処分のCHEで運営は絶対に損しない
手数料利益上げたお金で運営の正常化を図るか逃亡かどちらかだな
2019/04/20(土) 08:11:37.49ID:h+Ld4wCl
ここまできたなら、運営はそれなりに稼ぐつもりでしょ
単に面倒がってホルダー対応は後手に回してるだけ
1satで買えたやつはラッキーだったな
単に面倒がってホルダー対応は後手に回してるだけ
1satで買えたやつはラッキーだったな
78承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 08:38:25.56ID:zQinlekn 間違いなく、逃げるならすでに逃げてる
79承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 08:43:59.14ID:1Lq7U4UT >>77
今1satで買いたければ買えばいいじゃん、ラッキーなんだろ?
対応面倒がってる運営が旨みのない取引所を維持すると思ってるの?
CHEXとCHE全部放出したらそれこそ無理に運営する必要ないだろ
今1satで買いたければ買えばいいじゃん、ラッキーなんだろ?
対応面倒がってる運営が旨みのない取引所を維持すると思ってるの?
CHEXとCHE全部放出したらそれこそ無理に運営する必要ないだろ
2019/04/20(土) 08:59:08.78ID:h+Ld4wCl
>>79
もう欲しい分は持ってるから買わないよw
まだ半信半疑だし
ただ、取引所の形だけでも整えたんだから、
それなりに稼ぐまではやるだろうってだけ
各々がどこで見限るかってだけの話かな
この時点で見限るやつはそれでいいんじゃないw
もう欲しい分は持ってるから買わないよw
まだ半信半疑だし
ただ、取引所の形だけでも整えたんだから、
それなりに稼ぐまではやるだろうってだけ
各々がどこで見限るかってだけの話かな
この時点で見限るやつはそれでいいんじゃないw
2019/04/20(土) 09:34:51.25ID:1Lq7U4UT
売り抜けは反感買うので配って別の利益を得るわけね
2019/04/20(土) 10:03:21.86ID:rvyF64i7
ロックアップマイニングも配当がなにでもらえるかで全然期待値が変わってくる
クロスみたいに色んな取扱い通貨で貰えるなら旨いけどCHEやCHEXで貰ってもねっていう
それらがちゃんと発表されないことには本格的に買われないんじゃない?
クロスみたいに色んな取扱い通貨で貰えるなら旨いけどCHEやCHEXで貰ってもねっていう
それらがちゃんと発表されないことには本格的に買われないんじゃない?
83承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 10:49:17.03ID:Fy+ZFt5Q84承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 10:50:05.64ID:Fy+ZFt5Q 配当にリップルは必須だろ、リップル基軸にせっかくしたんだからリップラー取り込まない手はない
85承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 12:29:24.86ID:u50b9OdJ 期待はできるんだがいかんせん売り板が多すぎる、まだ握ってる奴らが、いつ狼狽して売り板重ねるかわからん以上
あまりにも危うすぎるよこの売り板は
あまりにも危うすぎるよこの売り板は
86承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 14:41:51.25ID:Fy+ZFt5Q >>85
おそらくロックアップマイニング始まったら一気に無くなるから今が最後の仕込み時と見てる
運良く1サトまで落ちてくれたので拾って合計3000万枚
これ1サトなんてボーナスタイムでしかないんだが
発行枚数が多いとか言うけど、保有比率計算してるやついんのかな
ちなみに俺はほとんど1サトで集めて3000万枚
CHEマックス500億枚だけど、発行済が300億枚位でしょ
その時点で保有比率0.1%、これかなり美味しいからね、クロスエクスチェンジで保有比率0.1%だったら日当25,000円
クロスは自動マイニングだから取引手数料多いから、CHEが手動マイニングだったとして手数料が1/10だとしても日当2,500円 日利1.5%以上 月配当77,500円 月利40%以上
配当はロックアップしたホルダーにしかもらえないからさらに保有比率上がるよね?
運営の90億はロックアップされてマイニング報酬には含まれないよね?
取引所からCHEの板全て無くなるはずないよね?
運営ロックアップ 90億
コインエクスチェンジの売り板 1-100サトまで45億、減っても半分として運営90億とコインエクスチェンジの売り板20億は配当分母には含まれないだろ
そしたらロックアップ分母は300億−110億で190億、そしたら保有比率0.16%www
さらにマイニングすればこれに手数料分のCHEとCHEXが150%で貰える
ほぼ1サトで仕入れてるからCHEが値上がりすればさらに超爆益^ ^
原資は16万
0.5円いったら1,500万www
運営が逃げなきゃ、かなりハイリターンの投資だわw
取引所できて自動マイニングだったら、、、
脳汁ですわ^_^
運営さん頼みます、応援してるのでオープンと自動マイニングお願いします^_^
おそらくロックアップマイニング始まったら一気に無くなるから今が最後の仕込み時と見てる
運良く1サトまで落ちてくれたので拾って合計3000万枚
これ1サトなんてボーナスタイムでしかないんだが
発行枚数が多いとか言うけど、保有比率計算してるやついんのかな
ちなみに俺はほとんど1サトで集めて3000万枚
CHEマックス500億枚だけど、発行済が300億枚位でしょ
その時点で保有比率0.1%、これかなり美味しいからね、クロスエクスチェンジで保有比率0.1%だったら日当25,000円
クロスは自動マイニングだから取引手数料多いから、CHEが手動マイニングだったとして手数料が1/10だとしても日当2,500円 日利1.5%以上 月配当77,500円 月利40%以上
配当はロックアップしたホルダーにしかもらえないからさらに保有比率上がるよね?
運営の90億はロックアップされてマイニング報酬には含まれないよね?
取引所からCHEの板全て無くなるはずないよね?
運営ロックアップ 90億
コインエクスチェンジの売り板 1-100サトまで45億、減っても半分として運営90億とコインエクスチェンジの売り板20億は配当分母には含まれないだろ
そしたらロックアップ分母は300億−110億で190億、そしたら保有比率0.16%www
さらにマイニングすればこれに手数料分のCHEとCHEXが150%で貰える
ほぼ1サトで仕入れてるからCHEが値上がりすればさらに超爆益^ ^
原資は16万
0.5円いったら1,500万www
運営が逃げなきゃ、かなりハイリターンの投資だわw
取引所できて自動マイニングだったら、、、
脳汁ですわ^_^
運営さん頼みます、応援してるのでオープンと自動マイニングお願いします^_^
87承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 14:46:34.12ID:JOoTQE0A 一見すごい旨そうな話だが
たたでさえ売り圧高いのに各種マイニングで枚数増えたらやばくない?
たたでさえ売り圧高いのに各種マイニングで枚数増えたらやばくない?
88承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 14:55:44.03ID:Fy+ZFt5Q >>87
だからマイニングで増えたCHEは自動的にロックアップウォレットに付与されるんだよ
ちゃんと読んでれば1サトがどれだけボーナスかわかるだろw
あとは運営がアホでなければクロスのマネして、価格の急騰を運営の売りで抑え、急落を買いで支え少しずつ上げる
90日ロックアップがとける時に連続ロックアップ報酬やキャンペーンで売り圧を防ぐ
クロスみたいにマイニング福袋等やって初心者でもわかる楽しさを提供すればさらに手数料が増えていく
運営がアホでなけりゃ良いなあ本当、自動マイニング入れたら鉄板なんだけど、その技術あんのかなww
とりあえずオープンしてマイニングがスタートすれば初期ホルダーはかなり美味いぞ
だからマイニングで増えたCHEは自動的にロックアップウォレットに付与されるんだよ
ちゃんと読んでれば1サトがどれだけボーナスかわかるだろw
あとは運営がアホでなければクロスのマネして、価格の急騰を運営の売りで抑え、急落を買いで支え少しずつ上げる
90日ロックアップがとける時に連続ロックアップ報酬やキャンペーンで売り圧を防ぐ
クロスみたいにマイニング福袋等やって初心者でもわかる楽しさを提供すればさらに手数料が増えていく
運営がアホでなけりゃ良いなあ本当、自動マイニング入れたら鉄板なんだけど、その技術あんのかなww
とりあえずオープンしてマイニングがスタートすれば初期ホルダーはかなり美味いぞ
90承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 15:01:44.73ID:Fy+ZFt5Q 1サト激減りしてるじゃねーかwww
うーんbnb用の資金投入するか悩み所^_^
1サト買い増すかなあ
うーんbnb用の資金投入するか悩み所^_^
1サト買い増すかなあ
2019/04/20(土) 15:02:11.68ID:VN4RPg9x
養分おつ
92承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 15:10:11.78ID:Fy+ZFt5Q >>89
運営じゃねーよ、つーか運営からの案内見て考えりゃ誰でも分かる事だろ
あれ見てクロス知ってりゃどれだけ旨い話か分かるだろwww
発行枚数が多すぎるとかいってる奴は情弱のカスだから
問題は保有比率とその原資
計算してみろよ、今ならクロスの何分の一で同じ保有比率保てるかww
しかもオープン時から乗れるんだぞ
俺が一番心配してるのは運営の技術力とマーケティング力
正直現状はカスといっても過言ではない
金払って外部委託してでもマーケティングには絶対に力を入れるべき
オープン前に人雇ってサポート体制しっかりとしてほしいな
運営じゃねーよ、つーか運営からの案内見て考えりゃ誰でも分かる事だろ
あれ見てクロス知ってりゃどれだけ旨い話か分かるだろwww
発行枚数が多すぎるとかいってる奴は情弱のカスだから
問題は保有比率とその原資
計算してみろよ、今ならクロスの何分の一で同じ保有比率保てるかww
しかもオープン時から乗れるんだぞ
俺が一番心配してるのは運営の技術力とマーケティング力
正直現状はカスといっても過言ではない
金払って外部委託してでもマーケティングには絶対に力を入れるべき
オープン前に人雇ってサポート体制しっかりとしてほしいな
93承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 15:13:57.63ID:Fy+ZFt5Q ほとんど1サトで集めて、ビットコインの価格上がってるから俺は1サトで売れれば利益でる!勝ち確だわ^_^うめー
つーかビットコイン調子良いな、地固めして70万目指して欲しい
つーかビットコイン調子良いな、地固めして70万目指して欲しい
94承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 15:33:04.82ID:rCk1ivva クロスの時は誰もが上がらないと主張をしていたが
蓋を開けたら爆上がり
ID真っ赤にして煽るやつがいると上がらないんだよなぁ
蓋を開けたら爆上がり
ID真っ赤にして煽るやつがいると上がらないんだよなぁ
2019/04/20(土) 15:37:13.69ID:EVgJMIcj
こんな誰でも分かる情報で1sat売切れとか養分すげぇなw
状況何一つ変わってねぇのに、人の言葉に左右されすぎだろw
もっと自分で考えようぜ
状況何一つ変わってねぇのに、人の言葉に左右されすぎだろw
もっと自分で考えようぜ
96承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 18:31:19.85ID:Fy+ZFt5Q 1サト完売★
2019/04/20(土) 19:39:49.23ID:+bPj6UF5
えっー!入金遅かった!
2019/04/20(土) 19:46:09.41ID:IEpHwChw
焦らんでもまた1sat売り出るよ
99承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 21:18:43.50ID:rCk1ivva 言い切ったり断言したりしたやつの8〜9割は間違い
無論、2ちゃんだから後で認めたり謝罪したりはしない
15年前からずっと一緒
マメな
無論、2ちゃんだから後で認めたり謝罪したりはしない
15年前からずっと一緒
マメな
100承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 21:40:13.24ID:Fy+ZFt5Q 当初の予定通り5月にオープンできるのか
101承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 21:45:46.32ID:1fJ+N0/0 とりあえず安く買い増し出来て良かった。
102承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 21:51:10.14ID:/PtoMPpi イーサボード発祥コインだって
イーサボードのレス見ると
とにかく海外取引所増やす 人増やす コミュニティでかくする 他コミュの良いところ取り込む(猛虎弁含む)
みたいで楽しそう
https://discord.gg/
W3hn5k9
イーサボードのレス見ると
とにかく海外取引所増やす 人増やす コミュニティでかくする 他コミュの良いところ取り込む(猛虎弁含む)
みたいで楽しそう
https://discord.gg/
W3hn5k9
103承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 22:03:55.85ID:IEpHwChw 5月は正式オープン無理だろうな
早くとも6月オープンである程度軌道に乗るのが7月とか?
当分1-2sat行ったり来たりだろうから別のとこ行くか…
早くとも6月オープンである程度軌道に乗るのが7月とか?
当分1-2sat行ったり来たりだろうから別のとこ行くか…
104承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 22:36:48.98ID:GGNrEjf1 1-2satいったりきたりしてくれるだけですげえ儲かるのに何いってんだ?
106承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 00:43:16.74ID:Ey/BvJZG 回転以外で儲けだせた国産草って何かあったっけ?
ガチホ阿鼻叫喚はたくさんあるけどな
ま今回こそはきっと報われるはずだから1−2で買えるうちに買っとくべきだな(鼻ホジ
ガチホ阿鼻叫喚はたくさんあるけどな
ま今回こそはきっと報われるはずだから1−2で買えるうちに買っとくべきだな(鼻ホジ
107承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 00:56:43.69ID:TjGUF9YH ゲームやりたくて他の通貨追うのもめんどくせーし1里買い増ししてほっとくか
どうせ俺の去年の行動みるに下手に動いて損繰り返したからこうしたほうがマシだな
どうせ俺の去年の行動みるに下手に動いて損繰り返したからこうしたほうがマシだな
108承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 02:07:49.52ID:FTK4xuuU 情報追うのが嫌なら相場やめなよ
損するだけだよ
損するだけだよ
109承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 04:45:59.86ID:TjGUF9YH 追っても損するからな
110承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 07:33:30.54ID:SWQETlGo111承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 09:14:42.00ID:x30Af6wW 現状見ると6月オープンも難しいと思う、次のアナウンス次第では8月頃になりそうな
運営は外部の識者招いてPGを増員すべき・・・今開発してる人どうも素人くさいし
運営は外部の識者招いてPGを増員すべき・・・今開発してる人どうも素人くさいし
112承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 10:20:29.91ID:MO5b14eG いやーでも1.2サトで買えるのは本当にデカイわ
将来ビットコインが上がれば売る事さえできれば、今から下がりようがないからな
一番大きいのは来年の半減期だわ
過去の傾向から今回もビットコイン暴騰するだろうからな
将来ビットコインが上がれば売る事さえできれば、今から下がりようがないからな
一番大きいのは来年の半減期だわ
過去の傾向から今回もビットコイン暴騰するだろうからな
113承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 10:21:21.81ID:MO5b14eG CHEが上がれば2段階ブーストで爆益^_^
114承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 12:02:12.22ID:mV6ESw3k 売ることさえできればね
撤退すらできない状況になりうるのが草
撤退すらできない状況になりうるのが草
115承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 13:23:41.37ID:8JGTx3CD 何期待してるんだ?
運営の自作自演?
運営の自作自演?
116承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 13:40:09.58ID:yEDLapRj この人すこしあれなんです
117承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 14:35:32.97ID:mV6ESw3k 自演できる様な運営じゃないだろ
自演くらいやってほしいけどな
自演くらいやってほしいけどな
118承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 14:36:48.34ID:MO5b14eG119承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 15:08:16.81ID:iYt+X+NF スレに勢いがあるうちはまだなんとかなる
本当に終わるときは過疎ったとき
本当に終わるときは過疎ったとき
120承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 18:06:16.31ID:MO5b14eG 1の買い板大分厚くなったな、あー早くマイニングしたいわあ
121承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 18:09:26.68ID:MO5b14eG 運営何かしらコメントしてけやなー
つーか今紹介報酬ってリンク機能してないから意味ないよね?
リンクから飛んでも招待コード自動入力されてないから紹介者にカウントされてないだろ
アカウントでも紹介人数カウント分かる様にしてほしいわ
つーか今紹介報酬ってリンク機能してないから意味ないよね?
リンクから飛んでも招待コード自動入力されてないから紹介者にカウントされてないだろ
アカウントでも紹介人数カウント分かる様にしてほしいわ
122承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 19:16:18.61ID:TjGUF9YH また失望売りで1張り付きそうだし指して見るか
完全に死んだらもう知らん
完全に死んだらもう知らん
123承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 22:57:18.74ID:SWQETlGo モナコイン上場させようぜ、コミュニティ強いし盛り上がりそう
なんだかんだでそこそこ取引あるし
なんだかんだでそこそこ取引あるし
124承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 07:46:14.45ID:VQrovFK3 買い増そうと思ったら1サトもう2.8btcも買い板あるじゃねーか
bfレバ規制下げで1サト飛び降りが出るとおもってたら延期で爆上げだしw
今から1サト並びで買えるんかな、
bfレバ規制下げで1サト飛び降りが出るとおもってたら延期で爆上げだしw
今から1サト並びで買えるんかな、
125承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 08:19:14.20ID:cdygQi8x126承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 08:21:16.08ID:AsG5iN55127承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 11:21:06.73ID:tV60CKMX >>125.126
なるほどな、アドバイスありがとう^_^
なるほどな、アドバイスありがとう^_^
128承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 06:57:31.76ID:FJZcMgG1 おっ!ビットコインなんでこんなに上がってるんだ、bf規制延期上げ?
CHEはビット建でこれ以上下がらないだろうから安心して持てるわ、ビットコイン上がればその分値上がりや!!
うまー!!!
CHEはビット建でこれ以上下がらないだろうから安心して持てるわ、ビットコイン上がればその分値上がりや!!
うまー!!!
129承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:10:03.58ID:kIX4f5Vy 駄目な通貨ほど一人でわっしょいしてる奴が沸きやすい傾向あるからなぁ
夢見て興奮してるのはわかるけど嫌な予感しかしないから落ち着いてくれ
次のアナウンスで進捗状況が大体解りそうだし早く発表して欲しいわ
夢見て興奮してるのはわかるけど嫌な予感しかしないから落ち着いてくれ
次のアナウンスで進捗状況が大体解りそうだし早く発表して欲しいわ
130承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:02:12.72ID:G8WtMUFe >ビット建てでこれ以上下がらないだろうから
これは釣りですか?w
これは釣りですか?w
131承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:21:12.84ID:Qkh5D/Ya お前ら前回のアナウンスで気づいてると思うが新たなパートナーシップ締結ってあったろ?
ここは他の国産と違ってサプライズ起こしてくるはずだから恐らくそこまでが1-2satで仕込める最後のチャンスだろうな
パートナーの規模?世界
ここは他の国産と違ってサプライズ起こしてくるはずだから恐らくそこまでが1-2satで仕込める最後のチャンスだろうな
パートナーの規模?世界
132承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:46:28.39ID:WewA9g7Q 妄想の世界
133承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:03:46.51ID:Qkh5D/Ya ここさアナウンスの時全く煽らないから新規増えてないんだよな
規模?世界発言や任天堂協賛とかものすごく煽っても許されるんだからもっと煽れば良いのに
結構今までも好材料あったのに突然アナウンスするから勿体ない
規模?世界発言や任天堂協賛とかものすごく煽っても許されるんだからもっと煽れば良いのに
結構今までも好材料あったのに突然アナウンスするから勿体ない
134承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:17:27.42ID:ZcSB96b2 インフルエンサーに払う報酬がないかマーケティングにド素人しかいないって感じなんでしょ
ってかここに限らず日本の中小零細は広告費を掛けなさすぎるってのがあると思う
即反響が無いものを無駄金だと思いがち
ってかここに限らず日本の中小零細は広告費を掛けなさすぎるってのがあると思う
即反響が無いものを無駄金だと思いがち
135承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:20:53.17ID:oIfqxkbt 許されないから潰されたんだろ
136承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:38:59.25ID:Qkh5D/Ya137承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 10:59:09.09ID:FJZcMgG1 >>132
うまいなw不覚にもワロタ
うまいなw不覚にもワロタ
138承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:00:35.33ID:FJZcMgG1 >>133
それはあるな、俺の方がまだマーケティングうまいぞww
それはあるな、俺の方がまだマーケティングうまいぞww
139承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:07:38.08ID:FJZcMgG1 ロックアップ報酬はまじで草コインだけはやめてくれ、主要アルトもっと増やして欲しい
草コイン報酬に入ってたらそれだけで新規避けそう
ライトコイン、ビッチは最低加えて国内から流れて来るようにコインチェック銘柄は最低揃えて欲しい
草コイン報酬に入ってたらそれだけで新規避けそう
ライトコイン、ビッチは最低加えて国内から流れて来るようにコインチェック銘柄は最低揃えて欲しい
140承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:11:29.27ID:FJZcMgG1 >>129
すまん、bfもレバ規制されるからしばらくやる事が無く、早くマイニングしたくて興奮してたw
運営はチーム増強した方が良いよ本当
中華系、日本のコミュニティ作れれば相当強くなると思うから最低そこら辺のサポートは厚くして欲しいな
すまん、bfもレバ規制されるからしばらくやる事が無く、早くマイニングしたくて興奮してたw
運営はチーム増強した方が良いよ本当
中華系、日本のコミュニティ作れれば相当強くなると思うから最低そこら辺のサポートは厚くして欲しいな
141承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:25:18.89ID:PhlsmMef142承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:56:22.34ID:ZcSB96b2 >>139
多分、ほとんどはCHEで払われるんじゃないかと予想
ロックアップマイニングは手数料収入の分配としかうたわれてない。怪しげな新興取引所にKYCしてまで登録するのはCHEホルダーしかいないだろうし。そうすると自然とCHEで手数料を払うことになる
そうなると手数料の分配もCHEになると思う
だからCHEに手数料割引の役割は絶対に付けないほうが良いと思う
多分、ほとんどはCHEで払われるんじゃないかと予想
ロックアップマイニングは手数料収入の分配としかうたわれてない。怪しげな新興取引所にKYCしてまで登録するのはCHEホルダーしかいないだろうし。そうすると自然とCHEで手数料を払うことになる
そうなると手数料の分配もCHEになると思う
だからCHEに手数料割引の役割は絶対に付けないほうが良いと思う
143承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:53:31.96ID:ltx7EhxI >>142
報酬をCHEで払ったら流石にバカとしか言えないわ、売り圧にしかならないし、誰も買わねーよ
報酬をCHEで払ったら流石にバカとしか言えないわ、売り圧にしかならないし、誰も買わねーよ
144承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:57:01.72ID:ltx7EhxI 取引手数料をCHEとCHEXで払うのに流石に報酬にCHEを入れる程運営バカだとは思わないが
入れるとか言いだしたら流石にバカ過ぎるからやめろと突っ込むわ
入れるとか言いだしたら流石にバカ過ぎるからやめろと突っ込むわ
145承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 03:31:51.70ID:ZAdjFWbz >>134
今こそネコニーだ
今こそネコニーだ
146承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 06:31:49.04ID:IV99F7Fw まあ確かにフォロワー多い人がつぶやけば効果ありそうだな
147承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:15:45.22ID:oqdhPK5b ほんじゃー与沢翼で
148承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:23:50.45ID:6iGZbU8B とにかく知られていないから、
確かにインフルエンサーが煽ればすぐに動きそう
1-2satはお買得だったという日がくるかもね
確かにインフルエンサーが煽ればすぐに動きそう
1-2satはお買得だったという日がくるかもね
149承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 11:48:02.55ID:B+VXXYIj >>148
間違いなくお買い得だけど認知されてなさ過ぎ
間違いなくお買い得だけど認知されてなさ過ぎ
150承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 12:02:59.80ID:0NSO9gRK いや認知はされてるだろ
いい意味ではないけど
いい意味ではないけど
151承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 12:12:08.34ID:31DV5mHp >>150
こんなのただでさえ数少ない国内の草コインやってる人間程度しか知らんと思うよ。知名度は恐ろしく低いわな。
こんなのただでさえ数少ない国内の草コインやってる人間程度しか知らんと思うよ。知名度は恐ろしく低いわな。
152承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 13:16:03.62ID:VuTFGNt5 discordでまともに閲覧してる人数すごい少ないよ。
メンバー20000とかでも、本当にメンバーと
言えるのは500くらいしか居らず、
しかも、概ねサーバー横断してて似た面子。
twitter垢がエアドロパクパクだらけなのは、
一般人は近寄りたくもないから広がらん。
メンバー20000とかでも、本当にメンバーと
言えるのは500くらいしか居らず、
しかも、概ねサーバー横断してて似た面子。
twitter垢がエアドロパクパクだらけなのは、
一般人は近寄りたくもないから広がらん。
153承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 14:09:13.22ID:gaYpN1ZP ここは要cheクやな!
バイナンスやokexがこぞってDEX始めるから流れ的には良い
CHEDEXのロゴも書いてみると悪くないから
チェデックスのブーム来ればワンチャン
バイナンスやokexがこぞってDEX始めるから流れ的には良い
CHEDEXのロゴも書いてみると悪くないから
チェデックスのブーム来ればワンチャン
154承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 21:23:46.69ID:sHct06qW kizunaとどっちが先に逃げ出すか楽しみではある
155承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 05:31:38.32ID:6EZNLxCq 国産ではこれとKIZUNAしか興味ないな
156承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 09:57:27.14ID:i4lsEOJ3 とりあえず全滅というオチもあるが両方買っといてる
157承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:23:13.08ID:sE39GsT2 今1000万枚仕込んでないノロマは帰ってくれないか?
158承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 21:00:49.45ID:6EZNLxCq ぼ、ぼきは8000万枚になりました!!!!!
159承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 22:53:46.70ID:CZunJMoi ニートコインNPO法人化らしいぞ。
駒場完全に外されとるやん。
駒場完全に外されとるやん。
160承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 11:59:55.22ID:DxW46OfM ニート自体、何でもいいから作ってくれ程度の物だったしなぁ
思い入れはないでしょ
思い入れはないでしょ
161承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 16:17:59.60ID:wGom/Y8z 公式が葬式状態で売壁が絶望的に高すぎる、情報やモノが出てるのにこの状態は不味い
マイニングの仕組み以前に外注依頼で取引所をもう一度作り直したほうがいいよね
あんなカスみたいなインターフェイスにマイニングねじ込んでもしょうがないかと・・・
マイニングの仕組み以前に外注依頼で取引所をもう一度作り直したほうがいいよね
あんなカスみたいなインターフェイスにマイニングねじ込んでもしょうがないかと・・・
162承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 16:52:25.38ID:tLc6nndF これはもうだめかもわからんね
163承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 18:18:06.97ID:5Janu3PS 運営の奴は何処行ったのだろう・・・公開してるのにサポートする気がない
バグレポートも19日で止まったままだしもうGW休暇に入ってるのか?
バグレポートも19日で止まったままだしもうGW休暇に入ってるのか?
164承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 18:54:15.70ID:lx53MAzN 逃げるなら取引所開設までやらないだろうけど何がしたいんだ運営
165承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 19:02:01.30ID:67Ma+h3t なんかきた
CryptoHarbor Exchangeは今から約5時間後に利用できなくなります。
新しい機能を実装する予定です。
乞うご期待。
CryptoHarbor Exchangeは今から約5時間後に利用できなくなります。
新しい機能を実装する予定です。
乞うご期待。
166承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 21:43:53.84ID:GrPZQa3n メンテ開けたらpenisとだけ書いてあったら笑うぞ
167承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 21:48:17.43ID:6HS02c+E ここまでやってpenisはあっぱれだわw
そこまで壮大にネタ出来ねぇわww
そこまで壮大にネタ出来ねぇわww
168承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 09:23:38.66ID:5Yb0A03X penisはリアルタイムに経験したがほんと笑ったわ
170承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 13:12:35.79ID:2WUXuQyd172承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 20:58:26.44ID:Oonq555H 連休前のぶん投げでたっぷり補充できたし後は上がるのを待つだけだな!(ふるえ
173承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 00:23:19.12ID:hw7ii5aw イーサボード発祥コインだって
イーサボードのレス見ると
とにかく海外取引所増やす 人増やす コミュニティでかくする 他コミュの良いところ取り込む(猛虎弁含む)
みたいで楽しそう
https://discord.gg/
W3hn5k9
↑繋げて
エアドロ配ってるぞ
アーリーアダプターチャンス
イーサボードのレス見ると
とにかく海外取引所増やす 人増やす コミュニティでかくする 他コミュの良いところ取り込む(猛虎弁含む)
みたいで楽しそう
https://discord.gg/
W3hn5k9
↑繋げて
エアドロ配ってるぞ
アーリーアダプターチャンス
174承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 13:00:46.48ID:1PvVmUeS コイン名ぐらい書けよカス
175承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 20:42:26.00ID:Lq9p7kPQ UIに迷いながら作ってる感じだな・・・デザイナーぐらい雇って欲しい
チャットの位置とか無理にねじ込んでるし表示バグは解消されたのか
取引所からの出金まだ終わってないし不全解消してから機能追加すべき
チャットの位置とか無理にねじ込んでるし表示バグは解消されたのか
取引所からの出金まだ終わってないし不全解消してから機能追加すべき
176承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 22:12:13.65ID:8wVTZmv7 正直チャットって要るんだろうか。
177承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 22:19:32.17ID:U2cOueK+ ディスコ閉じる気じゃないかな
178承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 00:32:25.90ID:NeO8mhvB チャットなんて日本人か宣伝ぐらいしかない
179承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 10:00:12.18ID:K5d8xO3h チャットは嵌め込みの煽りしか生まないからな
180承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 10:13:54.62ID:eyzqTK9s とりあえず早く開発してくれ
そうすれば自ずと人は増えてくる
そうすれば自ずと人は増えてくる
181承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 10:26:10.98ID:Js2SCXnK 増えるわけねーだろ
他の新興取引所の状況知らんのか
他の新興取引所の状況知らんのか
182承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 11:25:22.69ID:hUH6S1eB 運営もやってますポーズで修正のアナウンスしてすぐGW休みに入ってるよな
誤魔化しで運営陣の熱や意気込みが伝わってこないしそろそろ終焉の予感
誤魔化しで運営陣の熱や意気込みが伝わってこないしそろそろ終焉の予感
183承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 11:57:21.76ID:eyzqTK9s ここまできて終わる気はないだろうけど、
ホルダー向けへの対応は面倒がって疎かにしてる
そして、開き直ってそれを隠そうともしてない感じだね
ここまでやったんだから、正式オープンはするだろうから、どこまで本気でやってくれるかが焦点
ホルダー向けへの対応は面倒がって疎かにしてる
そして、開き直ってそれを隠そうともしてない感じだね
ここまでやったんだから、正式オープンはするだろうから、どこまで本気でやってくれるかが焦点
184承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 14:46:03.30ID:V/XLy/0v これだけ取引所が乱立して仮想通貨人口も増えない状況でどう成功するのか
185承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 15:06:09.64ID:Qc/BXsek クロスエクスチェンジ方式っていうのは夢があるね
成功した前例があるから、目処が立ちやすいし、改善点も見つけやすい
成功した前例があるから、目処が立ちやすいし、改善点も見つけやすい
186承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 17:42:54.99ID:qeScCYtT >>184
じゃあお前の知ってる最近失敗した取引所を言ってみろよ
じゃあお前の知ってる最近失敗した取引所を言ってみろよ
187承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 23:12:35.72ID:YWZ86cBi 1ヶ月かけて表示バグの一部修正しかできない技術力で週末休みのゆとり体制
目標に全力で走ってる感じはなく、取引所の構成からPGやWDの素人臭が酷い
TOPページの Professional team がシュール過ぎる、誰公認のプロなんやろ?
目標に全力で走ってる感じはなく、取引所の構成からPGやWDの素人臭が酷い
TOPページの Professional team がシュール過ぎる、誰公認のプロなんやろ?
188承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 23:50:20.33ID:jEKvzCFG G.W休暇とるなんてホワイト企業なんだな
ホルダーとしては働いて欲しい気もするけど
Nanjみたいにいつも休んでる所と違って毎週報告は出てるから
言うほど危機感ないな
ホルダーとしては働いて欲しい気もするけど
Nanjみたいにいつも休んでる所と違って毎週報告は出てるから
言うほど危機感ないな
189承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 00:20:33.76ID:Np3GLl/o >>188
取引所の運営が不具合放置して休暇とかホワイトとかそういう話ではないかと
報告も満足できる成果報告ならともかく現在の進捗スピードも酷いと思う
とりあえず未だに出金できない状況を何とかして欲しいわ、ずっと手続き中〜
取引所の運営が不具合放置して休暇とかホワイトとかそういう話ではないかと
報告も満足できる成果報告ならともかく現在の進捗スピードも酷いと思う
とりあえず未だに出金できない状況を何とかして欲しいわ、ずっと手続き中〜
190承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 00:58:12.89ID:fy8TeK8M こんなとこに金入れるとか正気じゃねーだろw
191承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 06:49:48.26ID:nxoYO2LK 俺はTradeSatoshiで去年TRON送金途中で止められた上に問い合わせもシカトされて3カ月ちょっと放置されたんだよな。お陰で売り時を数回逃してそれ以降二度と使ってない。入出金のトラブルは信用に関わるから最優先で対処して欲しい。
192承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 09:06:55.33ID:TW8owlck お前らもっと温かい目で見守ってやれよw
お前らが置いている分厚い売り板外さないといつまでたっても上がらないだろw
なんだよこの売り板w
応援するとか言って売り板置いてる奴ばかりでほんと草
そりゃホルダー軽視になるだろ
それでもCHEのホルダーに配当配るってんだからここの運営は優秀だろ
お前らが置いている分厚い売り板外さないといつまでたっても上がらないだろw
なんだよこの売り板w
応援するとか言って売り板置いてる奴ばかりでほんと草
そりゃホルダー軽視になるだろ
それでもCHEのホルダーに配当配るってんだからここの運営は優秀だろ
193承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 12:20:53.31ID:D1Ct3usf 結果が出るまでは厚いままだろ
おそらく30日ロックアップで結果が出れば我先にロックアップするやつが大量に出るだろうけど、それまではこの状況が続くだろうな
それよりCHEXの発行枚数が180億枚ってなんだよw
1sat上場で三桁億枚ってのはまだ分かるが取引所トークンとして使うなら数が少ないほうが絶対値が上がりやすいだろ
ホント運営はセンスないよな
おそらく30日ロックアップで結果が出れば我先にロックアップするやつが大量に出るだろうけど、それまではこの状況が続くだろうな
それよりCHEXの発行枚数が180億枚ってなんだよw
1sat上場で三桁億枚ってのはまだ分かるが取引所トークンとして使うなら数が少ないほうが絶対値が上がりやすいだろ
ホント運営はセンスないよな
194承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 12:31:55.45ID:POeSSeM8 センス?
ただはめ込みたいだけなのに
ただはめ込みたいだけなのに
195承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 12:37:12.92ID:D1Ct3usf はめ込みたいだけなら取引所開設する意味ないぞ
お前はめ込みって言いたいだけだろw
お前はめ込みって言いたいだけだろw
196承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 12:39:20.37ID:POeSSeM8 やることやらないと訴訟になるぞ
197承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 12:43:18.16ID:tBh8wMLx198承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 12:45:43.13ID:HDliutbv 急に運営の自演が湧いてきてひどい板だな
199承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 13:00:31.61ID:Np3GLl/o200承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 20:33:24.74ID:TW8owlck なんだかG.Wに入ってからろくな書き込みないな
180億枚の理由はDEXとFXにもトレードマイニングつけるからだろ
CHEXなんてほんと少しづつしかマイニングされないんだから総数みてアンチしてる方が
ナンセンスだろ
180億枚の理由はDEXとFXにもトレードマイニングつけるからだろ
CHEXなんてほんと少しづつしかマイニングされないんだから総数みてアンチしてる方が
ナンセンスだろ
201承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 20:43:17.25ID:fkeJEHIH ほんの少しずつしかマイニングしないから180億用意しました!って日本語としておかしいだろw
202承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 21:06:42.80ID:TW8owlck わかってない奴らが多すぎることを運営はなんとかした方がいいな
まず今ある取引所で総数90億枚のCHEXがトレードマイニングで手に入る
1時間1アカウントあたり最大4000枚しかマイニングできないから一日掘っても96000枚
仮に1ヶ月上限を掘っても288万枚
こんな人が100人いても2億8千万枚
CHEXの取引が始まればそれはもう奪い合うようにCHEXが買われていく
なぜならCHEX保有者にしかDEXとFXの配当がもらえないからな
CHEXを最初に掘って持っていた方がなぜお得なのか?
考えればすぐにわかるだろ
マイニング参加者が増えてCHEの価値が上がれば上がるほどCHEXが掘れなくなっていくから
最終的に先行者利益になる
まず今ある取引所で総数90億枚のCHEXがトレードマイニングで手に入る
1時間1アカウントあたり最大4000枚しかマイニングできないから一日掘っても96000枚
仮に1ヶ月上限を掘っても288万枚
こんな人が100人いても2億8千万枚
CHEXの取引が始まればそれはもう奪い合うようにCHEXが買われていく
なぜならCHEX保有者にしかDEXとFXの配当がもらえないからな
CHEXを最初に掘って持っていた方がなぜお得なのか?
考えればすぐにわかるだろ
マイニング参加者が増えてCHEの価値が上がれば上がるほどCHEXが掘れなくなっていくから
最終的に先行者利益になる
203承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 21:15:17.42ID:r0cFPj47 先行者に最大限の利益が出るのは間違いないわな
信じるか信じないかは個人の勝手だ
不安ならちょっと買ってみるくらいが楽しめるかもね
信じるか信じないかは個人の勝手だ
不安ならちょっと買ってみるくらいが楽しめるかもね
204承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 21:25:58.97ID:ayrDgCbR 1000万CHE確保したがこれ以上増やす気はない
205承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 21:36:47.11ID:rkUma5U6 ロックアップマイニング機能実装をした状態での正式オープン
今月中だったか
今月中だったか
206承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 21:43:30.60ID:Np3GLl/o この前のアナウンスでようやくマイニング機能の開発に着手とか書いてたし
現在のテストはまだαテストと同レベル、進捗は相当遅れてると思うよ
現在のテストはまだαテストと同レベル、進捗は相当遅れてると思うよ
207承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 22:00:16.28ID:TW8owlck はっきり言うけど訳分かってないやつはここでCHEを全て手放してくれないか?
分かってる奴らが1000万枚ずつ購入した方が大口もいなくなるし板も薄くなっていくしな
このロックアップマイニングのスキームなら間違いなく価格はついてくるんだがわけわからん奴らが
ここで不安でアンチしたり運営ディスったりしてる方が害悪なんだわ
なんとなく内容精査せずホルダー気分味わいたいなら今なら絆コインの方がワクワクできるかもな
絆は今少しずつスクショ公開してるから楽しめるはずだ
分かってる奴らが1000万枚ずつ購入した方が大口もいなくなるし板も薄くなっていくしな
このロックアップマイニングのスキームなら間違いなく価格はついてくるんだがわけわからん奴らが
ここで不安でアンチしたり運営ディスったりしてる方が害悪なんだわ
なんとなく内容精査せずホルダー気分味わいたいなら今なら絆コインの方がワクワクできるかもな
絆は今少しずつスクショ公開してるから楽しめるはずだ
208承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 22:30:29.79ID:fkeJEHIH 結局CHEXをなぜ三桁億枚にするかの説明になってないじゃん。別に1.8億枚だってできるし、枚数多いと売り圧力になりやすいだけなんだが
209承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 22:42:57.37ID:Np3GLl/o >>TW8owlck
銭ゲバの投機だから、利益を得るために誰がどういう理由で買うのも売るのも自由
主張が激しく「分かってない」「間違いなく」とかすぐ使う人は信用してはいけない
銭ゲバの投機だから、利益を得るために誰がどういう理由で買うのも売るのも自由
主張が激しく「分かってない」「間違いなく」とかすぐ使う人は信用してはいけない
210承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 22:46:25.31ID:MxT7bhqb こまけーこたともかく
取引所トークンなんてのは「先駆者だけは必ず儲かる」のがセオリー
うまくやれば継続して儲かり続けるかはその後の話なので今はまだ関係ない
取引所トークンなんてのは「先駆者だけは必ず儲かる」のがセオリー
うまくやれば継続して儲かり続けるかはその後の話なので今はまだ関係ない
211承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 22:58:04.74ID:Np3GLl/o ID変えてまでレスせんでも・・・「先駆者だけは必ず儲かる」とかお花畑過ぎるやろ
212承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 23:19:21.16ID:fkeJEHIH 否定無くてワロタw
言っとくけど俺はアンチでも運営ディスでもないからな
CHEをいっぱい買ってるから成功&値が上がって欲しいだけ
言っとくけど俺はアンチでも運営ディスでもないからな
CHEをいっぱい買ってるから成功&値が上がって欲しいだけ
213承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 23:32:21.70ID:MxT7bhqb214承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 23:48:22.17ID:Np3GLl/o 仮想通貨では「安い値段で買えるから負ける可能性が低い」だけで必ずは儲からない
「必ず儲かります」こんなの詐欺士ぐらいしか使わんのやけど大丈夫か?
「必ず儲かります」こんなの詐欺士ぐらいしか使わんのやけど大丈夫か?
215承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 23:54:29.26ID:MxT7bhqb あ、うんそうだねw
必ずなんてこの世にはないもんねw
自己責任だし無責任なこと言ってごめんねw
必ずなんてこの世にはないもんねw
自己責任だし無責任なこと言ってごめんねw
216承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 08:55:05.79ID:VjpfTnoc お、1で並んだやつ買えてた
売ってくれた奴サンキューw
これで2000万枚や!
売ってくれた奴サンキューw
これで2000万枚や!
217承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 11:35:26.13ID:o7J+RqJ6 売り圧ヤバすぎるのにまだ枚数増えるとか恐ろしすぎるわ
218承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 22:46:16.99ID:FQ5PvsaS あの有望なNANJですら1−2SATになってしまった
今なら安いからCHE売ってNANJ買ったほうがいいぞ
今なら安いからCHE売ってNANJ買ったほうがいいぞ
219承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 22:54:06.82ID:kVnqoKiE NANJ買うならCHEのほうがマシ
まあどっちも買わないほうがいいけど
まあどっちも買わないほうがいいけど
220承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 23:16:56.19ID:1B92ScjU ブリュw
221承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 00:57:03.02ID:YiIMlnZM もう国産草は終わりだな
ビットコ上がってんのに国産草買われないんだから
ビットコ上がってんのに国産草買われないんだから
222承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 01:03:36.20ID:YppUUeDc おーい順張りのうさぎ見てるかー?
223承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 09:21:58.77ID:tG466mR7 ビットコが上がって、一段落で主要アルトが上がって、最後が超草コインの出番やろ
225承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 20:50:56.17ID:BlKfdq1t 国産の草コインは日本の夢をみる一部のみが買うだけでホルダーは減る一方
KIZUNAもNANJもCHEも糞運営すぎて海外の投資家が買ってくれない
KIZUNAもNANJもCHEも糞運営すぎて海外の投資家が買ってくれない
226承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 21:37:53.53ID:Znp9xgIw 夢から覚めてからが始まりだよ
227承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 17:21:47.24ID:pSYE9yTE ブリュッw
228承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 22:57:31.08ID:tPFjnNee キャプテン駒場が消息不明で取引所の出来に沈黙するディスコ民・・・
国産通貨が死滅する中、CHE取引所の最後のミッションが始まる!
「 Crypto Harbor Project 〜 penis 〜 」(原題)
国産通貨が死滅する中、CHE取引所の最後のミッションが始まる!
「 Crypto Harbor Project 〜 penis 〜 」(原題)
229承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 01:23:17.93ID:Zge9xHdZ サブタイトルにクスッときた
230承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 08:01:33.78ID:kcMG6IfB 運営頑張れ👍
231承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 17:57:16.46ID:eXClIY9p ミントー😍
232承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 18:26:28.70ID:nV1lCNLp 1satの買いが無くなってしまった・・・駒場は何処行ったんだよ!
233承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 18:30:25.68ID:OzDK8jIq ここって取引所は台湾に設立してるの?
234承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 19:27:45.60ID:nV1lCNLp 香港法人は設立してるらしいが日本でしか活動してないペーパーカンパニーだろうね
235承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 19:39:37.12ID:5yFYIySn 逃げるにしても今更すぎるし何なんだろうな
236承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 19:43:37.17ID:4siJiKGs 価格が上がらなくてCHEを捌いて資金確保も出来ないだろうし資金繰りがカツカツなんじゃね
237承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 20:08:13.27ID:OozvTbDd いくら正式オープンじゃないからってこれは不味いやろ。
https://i.imgur.com/17jsoj6.png
https://i.imgur.com/17jsoj6.png
238承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 20:16:11.21ID:lNdMcl9K 1時間で作れそう
239承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 20:27:48.58ID:QFYYMwUq まずは出来高botを作れカス
241承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 20:40:23.07ID:y/npsqJQ242承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 21:30:16.75ID:uz4Tcaln ご期待下さい🤪
243承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 21:49:44.18ID:wsD0rUpf ヤクザでも何でもいいから儲けさせてくれ
244承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 00:38:33.50ID:i+h3NbJk >>235
ヤクザのシノギとして始めたって説がやっぱり正しかったんじゃね?
初期の杜撰さをカタギの人に笑われたのを見て上の人に怒られて一生懸命作った、で、最低限の形ができたから終わり。
最近はヤクザもシノギのためにプロ雇ってネット関連に進出してるって言うからね。
ヤクザのシノギとして始めたって説がやっぱり正しかったんじゃね?
初期の杜撰さをカタギの人に笑われたのを見て上の人に怒られて一生懸命作った、で、最低限の形ができたから終わり。
最近はヤクザもシノギのためにプロ雇ってネット関連に進出してるって言うからね。
245承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 00:45:13.46ID:NG6iiNzw 今更逃げるはないだろう
ただ単に、急いで事を進める気がないというだけでしょ
ただ単に、急いで事を進める気がないというだけでしょ
246承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 02:30:57.95ID:S6Rj4sqP 「急いで進める気がない」それだけでもホルダーなめ腐っとるのに、
去年の報告からみるとあからさまに去年開発しとらんかったやん
1.取引所が一定以上の形になり取引ができるようになる
2.マイニングが実装されホルダーはCHE・CHEXを運営は手数料を得る
3.FXとDEXが実装されホルダーはCHEXで配当を運営は手数料を得る
ホルダーが配当を得るためには「フェイズ3」まで行くのが理想ではあるが
運営は「2」で「penis」してもも全然問題ないしな、どうなるかは解らん
去年の報告からみるとあからさまに去年開発しとらんかったやん
1.取引所が一定以上の形になり取引ができるようになる
2.マイニングが実装されホルダーはCHE・CHEXを運営は手数料を得る
3.FXとDEXが実装されホルダーはCHEXで配当を運営は手数料を得る
ホルダーが配当を得るためには「フェイズ3」まで行くのが理想ではあるが
運営は「2」で「penis」してもも全然問題ないしな、どうなるかは解らん
247承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 02:56:07.09ID:ojp7+5jn とりあえず出金させろやクソが
248承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 06:26:57.94ID:lM3VF19+ もしクロスエクスチェンジ並になったら100satいくの?
249承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 07:36:32.90ID:TPaa2xAb 可能性は無くはないが、まぁ30-40satくらいではないかと
それでも大暴騰だけどね
それでも大暴騰だけどね
250承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 07:44:34.48ID:nMWg1AJU どっちにして出来高が活発にならなきゃどうにもならんでしょ
ロックアップマイニングしても出来高がなければ手数料が発生しなくて報酬もクソもないんだから
本格始動する時にはどうやって出来高を高めるかの施策も発表して欲しいもんだね
ロックアップマイニングしても出来高がなければ手数料が発生しなくて報酬もクソもないんだから
本格始動する時にはどうやって出来高を高めるかの施策も発表して欲しいもんだね
251承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 07:45:55.72ID:IhtI6PJr ざっくり現状クロスの1/30枚数だから同価値になるとしたら100sat弱だけどその半分くらいと見積もればそんなもんだろう
cheがこれまでの最高額11satを越えられるかどうか...
cheがこれまでの最高額11satを越えられるかどうか...
252承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 08:10:07.88ID:IE09clZo まあ半年は待つから頑張ってくれ😁
253承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 08:20:25.45ID:NG6iiNzw 5月中に正式オープンって予定だったから、遅れても6月中くらいにはいけるんちゃうん?
出来高伴うのがいつになるかわからんけど、まぁ気楽に待ってるよ
出来高伴うのがいつになるかわからんけど、まぁ気楽に待ってるよ
254承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 08:26:42.75ID:LUvcfO44 こんなところで自演してないで早く出来高増やせクズ。
255承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 09:14:17.87ID:ZkacGete うるせなーグズ!お前もサボってないで働け!
256承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 15:15:41.23ID:ALfryGcV とりあえず4月から500万チェ仕込んだけど来年には億り人だろ
257承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 15:21:06.72ID:KKcnE3k7 XEXみたいになるの?
258承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 15:57:39.33ID:0rK2ON5H >>256
まあどこのシステム糞で不安定だったバブル以前の状況なら可能だった夢だよな。今は覇者とも言える使いやすい取引所の存在も固まってきたし、かなり厳しい気がする。
運営の資金の使い方次第では化けるかもしれんけど、現状ではバイクレーススポンサーとか的が外れてる感じがするし。
まあどこのシステム糞で不安定だったバブル以前の状況なら可能だった夢だよな。今は覇者とも言える使いやすい取引所の存在も固まってきたし、かなり厳しい気がする。
運営の資金の使い方次第では化けるかもしれんけど、現状ではバイクレーススポンサーとか的が外れてる感じがするし。
260承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 18:29:09.79ID:S6Rj4sqP 楽観的な人はYokochoとか他の国産草スレでも既視感のある文章だわ
その大概が夢から覚めて運営もホルダーも現在は悲惨な状態なんだよな
その大概が夢から覚めて運営もホルダーも現在は悲惨な状態なんだよな
261承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 19:08:56.28ID:IE09clZo Pac、サイダー、xstcで儲けて、nanjで半分溶かしたわ
262承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 19:38:17.38ID:czSEGdjm みんな歴戦の猛者だなw
嵌め込みも多いけどこんなにチャンスが転がってる機会はないからなー
嵌め込みも多いけどこんなにチャンスが転がってる機会はないからなー
263承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 19:59:29.52ID:S6Rj4sqP 運営がCE売り壁をどうにかしてくれる神展開はまだですかね
10satまでの買い上げ総額 346 BTC(時価総額2億2144万円)
20satまでの買い上げ総額 692 BTC(時価総額4億4288万円)
駒場がなんとかしてくれるはず・・・駒場ならきっと!!
10satまでの買い上げ総額 346 BTC(時価総額2億2144万円)
20satまでの買い上げ総額 692 BTC(時価総額4億4288万円)
駒場がなんとかしてくれるはず・・・駒場ならきっと!!
264承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 20:14:43.98ID:czSEGdjm 取引所が稼働し始めたらそのまま売り板がロックアップに移動して売り圧スッカスカになる展開は...
265承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 20:20:27.97ID:ZtKePfP+ この進捗だと来年とかなりそうだし皆で握っておこうぜ!
266承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 21:07:42.82ID:P4OqUkq2 草で溶かして回復して爆死して
最後はこれを握って買い増しして1000万確保して放置
最後はこれを握って買い増しして1000万確保して放置
267承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 21:08:46.41ID:nMWg1AJU >>264
ロックアップされても出来高が増えて手数料収入が増えないと報酬が激安ってなるから出来高も相応に増えなきゃ板が薄くなっても買い上がっていかないと思う
その辺を運営がわかってるのかどうかロックアップされればCHEが売れてハッピーぐらいのノリだったらコケる
そのためのCHEXではあるんだろうけどさ。それも1sat貼り付きなんてなったら本当のゲームオーバーやね
ロックアップされても出来高が増えて手数料収入が増えないと報酬が激安ってなるから出来高も相応に増えなきゃ板が薄くなっても買い上がっていかないと思う
その辺を運営がわかってるのかどうかロックアップされればCHEが売れてハッピーぐらいのノリだったらコケる
そのためのCHEXではあるんだろうけどさ。それも1sat貼り付きなんてなったら本当のゲームオーバーやね
268承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 21:14:48.82ID:yiaoWA2r >>265
握る価値もないわ。さっさと手放してbtcでも握ってた方がまだ夢がある
握る価値もないわ。さっさと手放してbtcでも握ってた方がまだ夢がある
269承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 21:48:06.38ID:XoxQQNpI 握るとしても諦められる金額程度に抑えた方が良いな。先行きわからんし
270承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 22:14:46.43ID:czSEGdjm ここ運営見てるかな?
最低限の機能と動作でさっさとオープンして、走りながらブラッシュアップしてくれ
ぼちぼち1satから動くようにしてほしいわ
最低限の機能と動作でさっさとオープンして、走りながらブラッシュアップしてくれ
ぼちぼち1satから動くようにしてほしいわ
272承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 10:40:29.65ID:Pt96+EcU ぷいきゅあー(o^^o)
273承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 18:45:21.97ID:fW/Vvlb1 週明けても広報や進捗報告ないし、運営って金融業やってる自覚ってあるのかね
見栄はって公開しただけなら一度畳むべきだと思う、学生の発表会じゃあるまいし
見栄はって公開しただけなら一度畳むべきだと思う、学生の発表会じゃあるまいし
274承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 19:08:39.28ID:yjdvNm1t 猫耳マスコットキャラだけ良かったわ
275承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 19:15:54.05ID:vSSjTkDo 日本人相手の商売
277承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 20:24:16.78ID:v42tX4bp そんな枚数売買されてねぇw
アンチが多くてよろしいですな
アンチが多くてよろしいですな
278承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:38:29.27ID:8v6V1CJQ はよ出金させろカス運営
279承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:53:27.01ID:YLjnHp3A CEにある桁違いな売り板の絶望感が半端ねーな。あれ絶対運営が置いてるだろ。
280承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 21:56:13.89ID:YLjnHp3A CEの板にある桁違いな売りの絶望感が半端ねーな。あれ絶対運営か関係者が置いてるだろ。どんだけ強欲なんだよここは。
281承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 15:50:53.50ID:9o0lZRfJ 結構買われたな!
運営頑張れ
運営頑張れ
282承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 15:53:45.14ID:0iVzzHLS 運営はどれくらい金が残ってるんだろう。まともに広報出来るだけの資金は残ってるんだろうか?
283承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 16:40:49.78ID:baPMHKuN 界隈盛り上げってまいりました
284承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 18:09:43.78ID:nblNKZmo 界隈は熱いがここは冷え冷えっすよ
285承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 20:25:50.44ID:Yrsy1tww 運営資金はバイクに注ぎ込んでるのかな
287承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 21:03:06.25ID:O9cFEDOX 本業はそっちのけ
288承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 16:52:16.33ID:1xFCpkpU 真面目に開発してたら上げ相場に間に合ったかもしれないのにね
バイク支援トークンプロジェクトに変えたら?
バイク支援トークンプロジェクトに変えたら?
289承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 17:00:03.32ID:2z6orpuu 相場に期待するのは駄目だってばっちゃが言ってた
291承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:12:18.81ID:DHbfteky VIPSの前にはこんなゴミコイン霞んでしまうおw
292承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 16:35:27.68ID:TFADcGXO なにしろ任天堂だもんなwwww
293承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 17:01:31.93ID:G1lxucN9 今の強気相場でも出来高0ってヤバくね
ってか出来高なしのβ版ってなんの為のβ版だよっていう
ある程度、サーバー負荷が掛かった状態にしないとテストもクソもなくね
ってか出来高なしのβ版ってなんの為のβ版だよっていう
ある程度、サーバー負荷が掛かった状態にしないとテストもクソもなくね
294承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 17:06:39.86ID:DHbfteky エア取引所とか斬新だおw
295承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 17:08:14.78ID:k4JAYVQY 正式始まらずじまいになりそうだよなこれ
あとbotでも動かしときゃいいのに
あとbotでも動かしときゃいいのに
296承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 19:51:55.49ID:8VBUPui+ bot作る技術もないんやで、修正報告も飽きてやめて雲隠れや
ディスコで変なイベント告知しだしたら誤魔化しのサインや
ディスコで変なイベント告知しだしたら誤魔化しのサインや
297承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:44:57.68ID:n6mS1P1b 運営もこの上げ基調に乗りたいはずだし
何か発表がある
何か発表がある
298承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 00:17:26.25ID:4PWYED9j crossexchangeにヤクザマネー流して開発してもらえ
299承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 20:55:18.93ID:WsFrpb5v ダメなんだろうな!
300承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 21:04:40.04ID:1AS8xD0b ココで買えるかどうかが勝負
買えた奴だけが最大限の利益を得られる
買えた奴だけが最大限の利益を得られる
302承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 22:23:56.74ID:bLttbHu9 勝負にしては分が悪すぎわ、BTC上がってるし運営が適正なアクション取らないと
犬での取引が標準になってホルダーが地獄見ることに・・・
犬での取引が標準になってホルダーが地獄見ることに・・・
303承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 22:49:09.22ID:lQkddFtz だからリターンがデカくなるんじゃまいか
本命安牌は大したリターンにならないぞ
xexも誰一人見向きもしなかったから数少ない先行組がデカいリターンを享受してる
本命安牌は大したリターンにならないぞ
xexも誰一人見向きもしなかったから数少ない先行組がデカいリターンを享受してる
304承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 23:02:28.40ID:N60PTyFG この焼き尽くされた草の中から当たりを引けるなら
その金で宝くじを買ったほうが分がよい
その金で宝くじを買ったほうが分がよい
305承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 07:15:30.53ID:+tMVpeNR xex自体が先行でcheは後乗りやんw
それとも何か、同じ仕組みで新通貨作り続けてもこの度に先行組は儲かる錬金術ですか
それとも何か、同じ仕組みで新通貨作り続けてもこの度に先行組は儲かる錬金術ですか
306承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 07:26:08.23ID:xp7xfj0y 運営の能力なんかどうでもいい
この上げ相場で人がまた草に目が向いたら、いかに盛り上げるかが大事
ここで文句言い合うより、みんな1で仕込んで全体で盛り上げたほうが建設的や
この上げ相場で人がまた草に目が向いたら、いかに盛り上げるかが大事
ここで文句言い合うより、みんな1で仕込んで全体で盛り上げたほうが建設的や
307承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 07:37:44.12ID:lRxXqNk7 CHEが捌けるかどうかってよりも取引所がちゃんと使われるかどうかでしょ
CHEを持ってはいても信用してないから入金はしてないってのがほとんどなのがわかる。出来高0なんだから
取引所の出来高が上がるまではCHEの価格が上がることもない
CHEを持ってはいても信用してないから入金はしてないってのがほとんどなのがわかる。出来高0なんだから
取引所の出来高が上がるまではCHEの価格が上がることもない
308承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 07:44:20.50ID:xp7xfj0y それはわかってるけど、
出来高上げるには、取引所が機能して利益を得る目的のホルダーが増えたほうがいい
ホルダーの入れ替えのためにも、1-2satで売買が積極的になってほしい
出来高上げるには、取引所が機能して利益を得る目的のホルダーが増えたほうがいい
ホルダーの入れ替えのためにも、1-2satで売買が積極的になってほしい
309承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 07:49:01.66ID:4tZSA8ol310承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 08:12:58.17ID:V1cHd3pl ホルダーがいくら騒ごうが盛り上がりはしないだろう、現実は運営失踪中
進展が望めない通貨に今の高値BTCで買ってくれる人はいないだろう
リターン狙いなら他の草コインにも言えるしただのポジショントークやで
進展が望めない通貨に今の高値BTCで買ってくれる人はいないだろう
リターン狙いなら他の草コインにも言えるしただのポジショントークやで
311承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 08:25:24.57ID:eEpb4y68 まぁ運営が作業遅れるのはいつものこと
それでもここまで漕ぎ着けたことは一定の評価ができると思うよ
他の草と違って、前例のある取引所の仕組みを踏襲しているというだけで可能性はかなり高いんじゃないかな
それでもここまで漕ぎ着けたことは一定の評価ができると思うよ
他の草と違って、前例のある取引所の仕組みを踏襲しているというだけで可能性はかなり高いんじゃないかな
312承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:37:35.53ID:Axaf09rI 通貨の販売はせんのかな?
取引所だけでは新規を入れられないし
取引所だけでは新規を入れられないし
313承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:04:10.74ID:w6oMMgVC 販売所なんてバカ御用達のイメージしかないが
314承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 07:56:54.69ID:bTUzJlHf バカや情弱が入ってこなきゃ成り立たねえよ
どれだけアホを新規で抱え込めるかが勝負所だろ
どれだけアホを新規で抱え込めるかが勝負所だろ
316承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 16:50:17.95ID:WjU7X8rZ 期待しないで諦めたらスッキリした(^^)
317承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 18:48:57.53ID:QjtNLjNK おれも200万枚ぐらいだからCEの板も見なくなったわ
4satの時に買ったから当時の価格で5、6万だった気がするけど捨てたもんだと思って諦めてるわ
ただ、運営も諦める時にはちゃんと言って欲しい。告知無しでサイトが閉じられるとかは気持ち悪い負け方だし
4satの時に買ったから当時の価格で5、6万だった気がするけど捨てたもんだと思って諦めてるわ
ただ、運営も諦める時にはちゃんと言って欲しい。告知無しでサイトが閉じられるとかは気持ち悪い負け方だし
318承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 12:49:01.57ID:oqEsntqB 運営が急に本気出してくれりゃなー
仮想通貨全体の流れは良くなってるのに
仮想通貨全体の流れは良くなってるのに
319承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 21:24:27.55ID:pgpvNBky このタイミングを逃すのは結構致命的だな
320承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 21:32:38.33ID:iXu2NZYT この糞プロジェクトのことよう知らんけどやけにTwitterのファボRt多いなと思ったら偽アカばっかなのね
https://i.imgur.com/YEq3ClV.png
https://i.imgur.com/YEq3ClV.png
321承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 22:04:32.08ID:MXiyHycv ディスコに各国(英・韓・中・西・越・亜・露・比)の板あるけど誰もおらんで
学生みたいなディスコイベントとかみっともないのでやめて欲しいわ
学生みたいなディスコイベントとかみっともないのでやめて欲しいわ
322承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 23:18:51.64ID:MHqhA0TX まあ出来が悪くても3satぐらいには上がるだろ
嘘でも構わないからマイニングしてるっぽい動画上げてくれ
嘘でも構わないからマイニングしてるっぽい動画上げてくれ
323承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 23:52:36.17ID:t5SCgwYA 本気で取り組めば大金手にできそうなのに運営何やってんだか
324承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 01:43:47.97ID:nJ8sc1Z1 大砲を用意してるんだよ!期待しようぜ!
325承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 08:44:26.74ID:J0Wa8Nuj 大砲とか要らんから取引所としての最低限の報告ぐらいしろ!
草コイン運営ではなく資産預かってる取引所運営だぞ?
草コイン運営ではなく資産預かってる取引所運営だぞ?
328承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 18:35:45.03ID:dnxkol8+ ホルダー「何時になったら出金できるのですか?」
コマバ・サトコ「 penis!」
ホルダー「目が・・・目があああぁあああああ!!!!!! 」
コマバ・サトコ「 penis!」
ホルダー「目が・・・目があああぁあああああ!!!!!! 」
329承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 05:43:29.84ID:5j5+fyz+ お待たせしました!
まもなく…
まもなく…
330承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 06:44:14.01ID:CZhI0kdL Penis!
331承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 10:28:44.39ID:gbQR1NFc XEXの仕組みを取り組んで爆発的な可能性を持った通貨にCHEは生まれ変わる
取引所が公開され各国から利用者で賑わいホルダーは配当生活を満喫できる!
はずだった・・・・
運営「バグ取り頑張ってます」 → 運営失踪中
ディスコ「クイズ大会開催中!」 → ホルダー「・・・・・」
5ch「penis!」 → 5ch「penis!」「penis!」「penis!」
取引所が公開され各国から利用者で賑わいホルダーは配当生活を満喫できる!
はずだった・・・・
運営「バグ取り頑張ってます」 → 運営失踪中
ディスコ「クイズ大会開催中!」 → ホルダー「・・・・・」
5ch「penis!」 → 5ch「penis!」「penis!」「penis!」
332承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 12:09:47.03ID:sFrj++YA >>331
地獄やん
地獄やん
333承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:20:54.80ID:ntNt8xie やっぱダメだったか
334承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:39:21.90ID:r9Lb2DJI まぁいつものことやな
しっかりとバグ取りとかしていることを祈る
1satで買ったギャンブルだから、当たればリターンはでかい
しっかりとバグ取りとかしていることを祈る
1satで買ったギャンブルだから、当たればリターンはでかい
335承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 16:24:57.10ID:5j5+fyz+ オープン初日にGOXしたら笑うw
336承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 18:21:59.58ID:Ih13Fd2M Neetcoinで気長に頑張ればよかったんだよな
金ねンだわ的な事でもあったのかね?
金ねンだわ的な事でもあったのかね?
337承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 20:39:32.73ID:1wp5lnkv ここは音沙汰なしになる事よくある
そういう性質の運営だから気長に待てる奴だけホルダーになった方が良い
そういう性質の運営だから気長に待てる奴だけホルダーになった方が良い
338承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 21:28:29.06ID:lgWSBREI その通り!ここはいい加減で音沙汰無しになる事はよくある上嘘も平気で付く、
忍耐の強い上級者だけが買える一発逆転の通貨なんだ、俺は後1年待つぞ!!
忍耐の強い上級者だけが買える一発逆転の通貨なんだ、俺は後1年待つぞ!!
341承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:05:10.06ID:Qw9guhPz 1CHE1円になったら渡米するわ
342承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:02:49.51ID:n2jEFtWO 日本人相手に営業してる取引所か
アウトでは?
アウトでは?
343承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:06:03.50ID:p2+XZjFU345承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:43:29.68ID:HCLDxq4n 悲しい事に売り板の厚さ見ると全力買いのアホなホルダーも多そう
346承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:52:52.59ID:7kLD7zSJ 運営の売りかと思った
347承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:15:30.06ID:HCLDxq4n 運営はロックアップ実装で報酬配布か売りでCHE処分予定なんじゃない?
実装中に運営売りが始まるものなら地獄のババ抜きの始まりだろうね
実装中に運営売りが始まるものなら地獄のババ抜きの始まりだろうね
348承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:57:22.58ID:csaO5pFc ババ抜きもなにも、1sat張り付き出来高無しじゃ、、
349承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:28:03.29ID:XYBz6zc6 出金させろクソが!!!!!!!!!
350承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:28:54.76ID:ZK7+HXSt 僕はpenisから失禁しそうです
351承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:11:59.48ID:Qw9guhPz 運営頑張れ!
Penisに負けるな!
Penisに負けるな!
352承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:42:52.36ID:IhWPSoQ1 BANされた02Kだけど色々分かったことがある。
・無能運営+ミントはアクセス状態を常時非表示にして閲覧している(実はいつも部屋にいる)
・報告の時だけアクセス状態を青にする
・例の登記の画像を皆に見られると都合が悪い(見せるのは合法だが何か理由がある)
・確実に5chを閲覧している
・ミントがイベント始めたらそれは開発が進んでないということ
・都合が悪くなるとすぐにBAN
東京都中央区日本橋富沢町4-10
埼玉県さいたま市西区大字宝区1457-11 リバ邸大宮
penis
・無能運営+ミントはアクセス状態を常時非表示にして閲覧している(実はいつも部屋にいる)
・報告の時だけアクセス状態を青にする
・例の登記の画像を皆に見られると都合が悪い(見せるのは合法だが何か理由がある)
・確実に5chを閲覧している
・ミントがイベント始めたらそれは開発が進んでないということ
・都合が悪くなるとすぐにBAN
東京都中央区日本橋富沢町4-10
埼玉県さいたま市西区大字宝区1457-11 リバ邸大宮
penis
353承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:48:18.08ID:Qw9guhPz 近々進捗報告だってよ!
延期だったら許さないぞ〜!😡
延期だったら許さないぞ〜!😡
354承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:06:00.46ID:XYBz6zc6 入金した分を出金させてくれるだけで良いぞpenis
355承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:42:11.40ID:hPS6bM/Y 進捗報告発表! 〜 penis 〜
運営「報告が遅れてすみませんでs・・・penis!!!」
ミント「クイズ開催ty・・・penis!!!!」
ホルダー「wow!!・・・penis!!!!!」
運営「報告が遅れてすみませんでs・・・penis!!!」
ミント「クイズ開催ty・・・penis!!!!」
ホルダー「wow!!・・・penis!!!!!」
356承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:34:47.35ID:XW/UdKk3 いいから1で仕込んどけよ
私いいましたからね?
私いいましたからね?
357承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:45:38.50ID:HCLDxq4n 「penis!」
私いいましたからね?
私いいましたからね?
358承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:53:48.03ID:Qw9guhPz DOGE建で買えばお得やで!
計算しとらんが😁
計算しとらんが😁
359承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:27:15.68ID:9mY8hWKN もしかして中古バイク屋グランドオープン?
360承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:47:41.47ID:/6DXgevx 結局取引所開設しても1ミリも上がらなかったな
ゴミ中のゴミ
ゴミ中のゴミ
361承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:06:52.09ID:eL8kBLcr O2Kの兄弟よ。BANされたのか??今日?
362承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:17:27.12ID:Due0CeC9 penisはホントすげえよな
書き残す言葉のセンスと言い小学生の小遣いレベルの被害額といい
書き残す言葉のセンスと言い小学生の小遣いレベルの被害額といい
363承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:29:05.66ID:2MNCJQa+ 02Kだが、以前ここで拾った株式会社Craxyの登記簿画像を今日ディスコに載せたら5分程でBANくらったよ兄弟。
他人に見られても良いはずの情報のはずなのにどうしてあんなにビビってるんだろうね駒塲君?
他人に見られても良いはずの情報のはずなのにどうしてあんなにビビってるんだろうね駒塲君?
364承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:35:48.73ID:TC0OkPBi 今思うと、何で日本法人建てたんだろう…
日本人相手に取引してるって言われるだけじゃない…
日本人相手に取引してるって言われるだけじゃない…
365承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:40:17.45ID:9mY8hWKN 英語出来ないからね仕方ないねw
366承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:20:22.85ID:c/Q1iyMH367承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:38:26.52ID:WMbzdJ4N Watashi ha eigo ga perapera desu
368承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 10:06:55.08ID:EfvCO93T O2KさんBANですか
運営に緊張感を持たせる辛口の人もいないとますます過疎になりそうな気が
運営に緊張感を持たせる辛口の人もいないとますます過疎になりそうな気が
369承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 15:35:01.98ID:WMbzdJ4N なんとかならんペニ?
370承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 17:59:58.06ID:rVfizMIO お知らせ見たわ
頑張っとるやんけ
頑張っとるやんけ
371承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 18:14:40.86ID:LYxKgioq 全てを無に還す呪文
penis
penis
372承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 18:26:58.00ID:hHDCxvss やるやん!モルドバって知らんけど🤪
373承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 18:36:03.26ID:FPUcZgka モルドバは仮想通貨の規制が全くないから選定したのか??
374承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 18:47:35.00ID:c/Q1iyMH 頑張ってはいないでしょ・・・失踪はしてない事を示しただけで
取引所が未だに出金できない状況を放置したまま報告すら無かったが異常なんじゃ?
まだβテストも十分にできてない状態で熱が完全に冷め切ってるのは正直まずいわ
取引所が未だに出金できない状況を放置したまま報告すら無かったが異常なんじゃ?
まだβテストも十分にできてない状態で熱が完全に冷め切ってるのは正直まずいわ
375承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 19:04:28.23ID:kI2XEerU holder:dead project ?
komaban:penis!
holder:!?... finish ????
STC:penis!!!
komaban:penis!!!
minto:penis!!!
komaban:penis!
holder:!?... finish ????
STC:penis!!!
komaban:penis!!!
minto:penis!!!
377承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 19:40:55.24ID:Qmeev2ex 悪い意味で出港するんじゃね?
TwitterのCHE公式はなんで日本LINEと日本カカオトークをフォローしてるのかね
TwitterのCHE公式はなんで日本LINEと日本カカオトークをフォローしてるのかね
378承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 19:57:16.32ID:5oUaxunV CHinpoE
379承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 20:50:59.42ID:9mY8hWKN いつもテストで一桁の生徒が20点取ったら褒めるじゃん?
そんな心境
そんな心境
381承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 21:30:54.10ID:D3KdaanN ペニスレ
382承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 22:41:13.02ID:9mY8hWKN どう見てもコンドームです。
本当にありがとうございました。
本当にありがとうございました。
383承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 22:53:32.92ID:hHDCxvss なんと!無風である
384承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 23:29:48.33ID:TC0OkPBi 正直さ、法人の国籍とかどうでも良くない?
実質日本で運営してんのバレバレなんだから、お上の気持ち次第でアウトでしょ。
国をコロコロ変える報告ばっかりしてるより、はよ不具合なおして、ロックアップマイニング実装して正式オープンしろよ。
時間かかるならbotでも入れて出来高増やせよ。
ほんとアホだな。
実質日本で運営してんのバレバレなんだから、お上の気持ち次第でアウトでしょ。
国をコロコロ変える報告ばっかりしてるより、はよ不具合なおして、ロックアップマイニング実装して正式オープンしろよ。
時間かかるならbotでも入れて出来高増やせよ。
ほんとアホだな。
385承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 00:18:51.26ID:+mnEtTqb >>384
その国の法律によってやれることとやれないことが決まるから国籍は最重要だぞ
その国の法律によってやれることとやれないことが決まるから国籍は最重要だぞ
387承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 00:31:17.43ID:+mnEtTqb >>386
でもお前は国籍が変わったことで取引所の仕様が変わればなんで変えるのって怒るじゃん?
根底に関わるから説明してるんじゃない?
まあ、進捗が遅れてて苛立つ気持ちも分かる
俺もβ版検証の結果報告ぐらいしろとは思うしw
でもお前は国籍が変わったことで取引所の仕様が変わればなんで変えるのって怒るじゃん?
根底に関わるから説明してるんじゃない?
まあ、進捗が遅れてて苛立つ気持ちも分かる
俺もβ版検証の結果報告ぐらいしろとは思うしw
388承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 08:00:46.31ID:H2YA6naO 日本人しか使わない所に未来無し
389承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 08:23:29.50ID:oCy3zK4p まさか出金問題の解決を正式オープンまでにやればいいやとか思ってたりすんのかな?
390承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:45:26.51ID:cqXF+X4v あの人がBANされて運営はやりやすくなったみたいだな。やりやすくなったということはもっと仕事が遅くなるということだが
391承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:04:55.42ID:wOe74HD/ 金融庁案件だな
392承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 16:30:00.62ID:1qDEzU7W393承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 17:51:42.69ID:sGGV6nyM394承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 22:43:14.03ID:ZLLJQPJ0 俺もリバ邸に住みたいな
395承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:34:54.54ID:LGaHGWX6 こいつら金融庁に許可取らないで取引所運営してんのか?だとしたら通報する
396承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:36:38.41ID:RYRGLD0J なるほど。だから貼られると都合が悪いのか
397承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:55:29.67ID:yFM3hfBo いいからさっさと正式はじめろ
398承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:57:54.95ID:w4jT5nE7 マイネームイズpenis!
399承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:58:56.78ID:w4jT5nE7 >>395
お前らいっつも通報してるなwww
お前らいっつも通報してるなwww
400承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 13:26:47.59ID:Lc8ygG4D 出金できるまで通報はやめてくれw
401承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 13:38:20.64ID:EpGHGkll まだ出金できてねぇのかよwww
402承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 13:40:16.72ID:fdIIgmXu こんなとこに入金するアホなんているかよ
403承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 14:25:19.58ID:1Dv8i/NK とりあえず形にはなったってことでどこか資金力のあるところが買い取って運営してくれねーかな
404承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 14:41:57.62ID:WLIIDlu5 >>403
Binance
Binance
406承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 16:22:54.10ID:WLIIDlu5 リバ邸大宮なら20万で買ってやるぞw
買ったあとに200万で売る。
そのあと気が変わってリバ邸大宮を300万で買い戻し
事故物件だと分かって400万で売り払う。
いくら儲けたの俺は
買ったあとに200万で売る。
そのあと気が変わってリバ邸大宮を300万で買い戻し
事故物件だと分かって400万で売り払う。
いくら儲けたの俺は
409承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 17:50:07.32ID:Alp3U+eY 出金できない、出金できない騒いでいるが
出金できない取引所のトークンなんてそもそも無価値だろ
出金できない取引所のトークンなんてそもそも無価値だろ
410承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 18:13:00.88ID:8lymVwL2 ここは時間稼ぎはワンパターンだから代表が体調不良とかでまた変わりそう
去年のスレとか見てた人なら知ってると思うけど開発も報告も嘘臭いのが多すぎる
取引所開発期間・スタッフの総数・フィリピン視察訪問・マルタ法人取得
運営資金の不足・国内企業と営業交渉・広告制作活動 等、他にもまだあるだろう
去年のスレとか見てた人なら知ってると思うけど開発も報告も嘘臭いのが多すぎる
取引所開発期間・スタッフの総数・フィリピン視察訪問・マルタ法人取得
運営資金の不足・国内企業と営業交渉・広告制作活動 等、他にもまだあるだろう
411承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 18:22:23.53ID:RYRGLD0J 運営資金不足が一番怖い。
不足する前にさっさと活動しろやクソ駒塲。
失敗しても駒塲みたいな無能を雇ってくれる会社はどこにもないよ。
不足する前にさっさと活動しろやクソ駒塲。
失敗しても駒塲みたいな無能を雇ってくれる会社はどこにもないよ。
412承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 20:36:21.14ID:XZAUuBDn 変わり者な富豪がここに金入れてみたりしねーかな
413承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 21:09:20.41ID:fdIIgmXu あ り え な い 。それは。
414承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 21:16:09.73ID:yEUyCzUC 万が一にもだが、そもそも受け入れる体制すら整ってないからな
415承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 21:19:46.40ID:LeNEwUP/ みんな何枚持ってるの?俺は300万枚
416承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 21:22:11.95ID:YWM0UarO 一度聞いてみたかったんだが、チラホラいるそういう質問をする人は、なんで他人の持っている枚数が気になるの
417承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 21:26:04.48ID:LeNEwUP/ >>416
暇だから聞いてみただけだよ(^^)
暇だから聞いてみただけだよ(^^)
418承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 21:43:40.45ID:YWM0UarO 699 承認済み名無しさん sage 2019/05/22(水) 00:02:49.78 ID:gXIgcAa2
なんだかんだで期待してる
みんないくらくらい持ってるんだろう
俺は5000しかないよ
なんだかんだで期待してる
みんないくらくらい持ってるんだろう
俺は5000しかないよ
419承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 21:44:18.49ID:YWM0UarO 宇宙一どうでもいい
420承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 06:44:27.78ID:5E8H2N2o 枚数自慢は売り浴びせ枚数発表でしか無いからな
421承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:20:34.86ID:LReV2+a2 初カキコ….ども…
クリプトハーバーの運営は仕事してるように思えないほど進展が遅すぎるのだが本当はどうなの?
クリプトハーバーの運営は仕事してるように思えないほど進展が遅すぎるのだが本当はどうなの?
422承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:14:15.68ID:ulaeBQSI 仕事はしてるが超遅いの😭
423承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:41:45.68ID:ee/vEHxV まあ、生き馬の目を抜く業界で勝てるわけないよね
424承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:17:14.50ID:904BO4OE >>422
お前クソミントか無能駒塲だろ
お前クソミントか無能駒塲だろ
425承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:11:10.93ID:5E8H2N2o 金融系法人としての自覚がいまいち感じられない。なんつーか趣味のサークルレベルの適当さの気がする。
426承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:48:59.47ID:cCLoKKKw 他は盛り上がってるのにここは何でこんなに殺伐としてるんだ?
428承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:18:39.05ID:yxgDimKZ エスポワールは出港したかね
429承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:39:31.06ID:DwX6qfU8 処女後悔中です
430承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:59:59.84ID:d/W8hLfk この前DEX開発の報告してるけどデザイン案ってまだ開発に入れてないんかい
数値やグラフの画像雑に並べただけの案を上げてるところ本当に進捗やばそうやな
出港?駒場って人がイカダでさっき出て行ったよ! 〜 penis 〜
数値やグラフの画像雑に並べただけの案を上げてるところ本当に進捗やばそうやな
出港?駒場って人がイカダでさっき出て行ったよ! 〜 penis 〜
431承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:13:31.61ID:sPEfUVjy 億単位捨て金にできるやつがここの運営に投資しねーかな
432承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:32:48.19ID:lhqyas6T 昔PCNが匿名通過DAPSになろうとしてた時、話題になって価格が上昇したが、資金不足でプロジェクトを白紙に戻しますとアナウンスが来た時価格が15分の1に下がったな。マヌケコマバは資金不足になる前に早く取引所を動かせや
433承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:30:45.29ID:mIudQ/JO >>432
DAPSは運営のチョンボで価格崩壊はしたけど資金不足ではないよ
PCNの旧運営が超大量のPCNを換金しようとしてたのでDAPS運営が激おこ
ホルダーの対策報告を後回しにしてスワップ中止宣言を先にしたので価格崩壊
CHEは方は本当に資金不足な感じはしてるけどね
DAPSは運営のチョンボで価格崩壊はしたけど資金不足ではないよ
PCNの旧運営が超大量のPCNを換金しようとしてたのでDAPS運営が激おこ
ホルダーの対策報告を後回しにしてスワップ中止宣言を先にしたので価格崩壊
CHEは方は本当に資金不足な感じはしてるけどね
435承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:37:01.03ID:lhqyas6T >>433
すまん、あれは資金不足じゃなかったのか
すまん、あれは資金不足じゃなかったのか
437承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:07:17.58ID:mIudQ/JO 誰かが経費の使い込みをしたか持ち逃げじゃない?
ある日を境にして経費使った広報や活動もなくなったし
18年9月 マルタ法人取得予定! 延期→
18年10月中旬予定→
書類不備で延期→
また書類不備で延期→
現地の代理人活動遅い延期→
代理人変えてまた延期→
18年12月 マルタ法人取得?(証明書無し)
法人取ったけど交換業許可は資金難で無理だわw→
前とった香港法人で進めるわww(証明書有り)
https://cdn.discordapp.com/attachments/457006806938681365/542969814839197696/pages.jpg
経緯がすごく茶番で怪しさ満開でした・・・
>>435
奇跡的に挽回はできたけど当時のホルダーやで(泣
ある日を境にして経費使った広報や活動もなくなったし
18年9月 マルタ法人取得予定! 延期→
18年10月中旬予定→
書類不備で延期→
また書類不備で延期→
現地の代理人活動遅い延期→
代理人変えてまた延期→
18年12月 マルタ法人取得?(証明書無し)
法人取ったけど交換業許可は資金難で無理だわw→
前とった香港法人で進めるわww(証明書有り)
https://cdn.discordapp.com/attachments/457006806938681365/542969814839197696/pages.jpg
経緯がすごく茶番で怪しさ満開でした・・・
>>435
奇跡的に挽回はできたけど当時のホルダーやで(泣
438承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:17:59.38ID:Erf948cZ まともに動けてないのに社員に高給
クリスマスに女にブランド品
キャバ、パチ、ソシャゲ、酒
楽しいゴールデンウィーク
資金無くなっちゃいますねこれは
クリスマスに女にブランド品
キャバ、パチ、ソシャゲ、酒
楽しいゴールデンウィーク
資金無くなっちゃいますねこれは
439承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:25:25.36ID:lhqyas6T440承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 15:22:23.08ID:d/W8hLfk ■ 運営って構成どうなってるの? ■
18/5/11(公開日)
運営体制・協力者内訳
代表:1名
広報・営業担当:2名(5/5 〜1名)
マーケティング:1名
コミュニティ運営:1名
開発プロジェクトマネージャー:1名
コイン開発:1名
資金調達後確保できる開発担当(現在確保が決定している人員)
・元某取引所に所属のエンジニア:3名
・セキュリティエンジニア:1名
・UI/UXデザイナー:1名
ウェブ管理:1名
ウェブ制作:3名
翻訳:2名
計:16名程
一体現在はどうなっているのか・・・想像がつかない!
18/5/11(公開日)
運営体制・協力者内訳
代表:1名
広報・営業担当:2名(5/5 〜1名)
マーケティング:1名
コミュニティ運営:1名
開発プロジェクトマネージャー:1名
コイン開発:1名
資金調達後確保できる開発担当(現在確保が決定している人員)
・元某取引所に所属のエンジニア:3名
・セキュリティエンジニア:1名
・UI/UXデザイナー:1名
ウェブ管理:1名
ウェブ制作:3名
翻訳:2名
計:16名程
一体現在はどうなっているのか・・・想像がつかない!
441承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 15:23:22.87ID:d/W8hLfk ■ 空白の期間ってあれだけの人数運営は何してたの? ■
18/11/22
ここ数ヶ月間はスクールやラボ設立及びエンジニア募集に向けてフィリピンへの訪問、
資金調達や技術的連携に向けてVCや他IT系企業との打ち合わせ、国内でのエンジニア募集、DEXの調査、
マルタ法人設立又取引所の稼働に伴う広告活動の準備(インタビュー、バナー広告、メディア投稿等)に努めておりました
18/12/18
2018年 Q4 に予定していた取引所の設立ですが、2019年 Q1 に変更させていただきます。
今回ロードマップを変更する理由は、開発中のテストを重ねる中で取引の安定性、
高速化やセキュリティ性能の改善を目指しマッチングエンジンを調整する判断をしたためです。
以前までは、開発にリソースをかけたために報告頻度が少なくなっておりましたが、
今月から来年の3月にかけて開発の進捗状況を順次公開していきます。
19/4/08
CryptoHarbor Exchange BETA版オープン!
至る所がバグだらけでデバックをホルダーにさせる、KYCをしても出金できない鬼仕様で公開
開発にリソースかけてた?テストを重ねた?高速化?安全性?セキュリティ性能の改善?
・・・去年の5月から開発してるのに??? 取引所のマニュアルも作れてない???
駒場は未だに行方不明 〜 penis 〜
18/11/22
ここ数ヶ月間はスクールやラボ設立及びエンジニア募集に向けてフィリピンへの訪問、
資金調達や技術的連携に向けてVCや他IT系企業との打ち合わせ、国内でのエンジニア募集、DEXの調査、
マルタ法人設立又取引所の稼働に伴う広告活動の準備(インタビュー、バナー広告、メディア投稿等)に努めておりました
18/12/18
2018年 Q4 に予定していた取引所の設立ですが、2019年 Q1 に変更させていただきます。
今回ロードマップを変更する理由は、開発中のテストを重ねる中で取引の安定性、
高速化やセキュリティ性能の改善を目指しマッチングエンジンを調整する判断をしたためです。
以前までは、開発にリソースをかけたために報告頻度が少なくなっておりましたが、
今月から来年の3月にかけて開発の進捗状況を順次公開していきます。
19/4/08
CryptoHarbor Exchange BETA版オープン!
至る所がバグだらけでデバックをホルダーにさせる、KYCをしても出金できない鬼仕様で公開
開発にリソースかけてた?テストを重ねた?高速化?安全性?セキュリティ性能の改善?
・・・去年の5月から開発してるのに??? 取引所のマニュアルも作れてない???
駒場は未だに行方不明 〜 penis 〜
443承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 19:26:52.94ID:lhqyas6T CHEが逃げないように定期的にコレを貼れと誰かに言われたような気がした
https://i.imgur.com/SSBRBO0.png
https://i.imgur.com/SSBRBO0.png
444承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 19:55:21.88ID:6wJlm5Fx ヒント:
Craxy=crazy + sexy
Craxy=crazy + sexy
445承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 20:01:27.59ID:Erf948cZ 風俗コイン
446承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 02:49:54.71ID:rbcZiVJ+ 正式は何年先になるんですかね
447承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 08:51:34.91ID:mtpP4kHa 今朝CHEを預けてるCEが1時間ほど404 Not Foundになってて俺のおいなりさんがすっげー縮んだわ。もうサイトもおいなりさんも復旧したけど
448承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 11:27:25.98ID:R4D/ntwT 金たま縮むほどの金額草に入れたらあかんよ
449承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 15:46:12.04ID:Ya6PE8Mt STC:penis!!!
komaban:penis!!!
minto:penis!!!
>>435 「!?」
STC:oinari-san!!!
komaban:oinari-san!!!
minto:oinari-san!!!
komaban:penis!!!
minto:penis!!!
>>435 「!?」
STC:oinari-san!!!
komaban:oinari-san!!!
minto:oinari-san!!!
451承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 17:06:14.56ID:WzDkPzsO なんか板見ると吊り上げ画策して居る奴が居るようだが下手くそすぎてワロタ。43万犬分も一気に並べて頭悪すぎ
452承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 17:21:15.30ID:akPEHFVq いやただ単に全部捌きたいだけやろ
453承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 00:05:16.96ID:M2hdUFug 盛り上がって参りました!😩
454承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 07:32:54.08ID:UEM7vhrs もう5月終わるけどまた延期か?あんまふざけてるとコインチェックの時みたいに本社凸されるかもな。見てるんだろコマバ
https://i.imgur.com/JzATw5n.png
https://i.imgur.com/JzATw5n.png
456承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 10:45:37.93ID:o1kQ3Nli ペーパーカンパニー?
457承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 10:56:47.75ID:xpqVgU85 じゃああのボロ家でよくね?w
458承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 11:05:45.10ID:h98he0ui 資金力があればbot動かして取引高があるように見せたり、CHEを買い上げて注目が集まるようにとか出来ることはあるんだろうけど現状だけ見るとそんな資金も残ってなさそう
459承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 15:27:04.11ID:bl9Euhs5 勝機を零すな!
460承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 16:34:37.86ID:UEM7vhrs YahooのTAOTAOが5/30に開始するってね。ここは本当に全てが遅すぎる
461承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 18:59:39.63ID:Wq9mPq/G それはちょっと比較対象のレベルが違いすぎる。遅いのは同意だが
462承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 19:45:06.73ID:M2hdUFug 今はバイクどころじゃないだろ!馬鹿!
463承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 20:16:52.70ID:tLh+t0n0 ホルダーは「永遠耐久ロックアップ出場中」だしな8耐なんて目じゃないぞ!
464承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 20:24:41.35ID:M2hdUFug お土産タイヤカスって何だよ!ミントー😭
465承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 20:53:55.28ID:joCQcF1E eth出金1枚からとかシネカス
466承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 20:57:12.70ID:TETnWGd6 バイクいじり楽しそうだな
初出のときも思ったけど、どこに向かってるんだろここは
本来なら何より優先して取引所に全力集中し、
成功して順風満帆になったところでようやく支援なんかに目が向くものだと思うのだが
初出のときも思ったけど、どこに向かってるんだろここは
本来なら何より優先して取引所に全力集中し、
成功して順風満帆になったところでようやく支援なんかに目が向くものだと思うのだが
467承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 21:38:42.59ID:UEM7vhrs ミントがこけて死んだら予算が本業に行き届くからみんな幸せ
468承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 21:54:13.72ID:6YneWId+ そういうのは書くのは倫理的に控えたほうがいい
けど、そんなレスを生み出してるのは運営のホルダーに対しての向き合い方
港町かしらんけど、ワイワイ皆んなでってコンセプトから、いつ事務対応に変わったんだよ
けど、そんなレスを生み出してるのは運営のホルダーに対しての向き合い方
港町かしらんけど、ワイワイ皆んなでってコンセプトから、いつ事務対応に変わったんだよ
469承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 22:02:24.00ID:/6qd1oH8 STCが鬱になったときから。
470承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 22:49:53.30ID:98ICJeqV >>466
多分、スポンサードするのが契約期間で決められてるんだろ。だからそれ自体は今さら言ってもしゃーない
それにしたって本業のほうが静か過ぎるけどな。CEでも数日おきにチョロッと買われるだけだし、取引所βなんて動いてないのと一緒。ここからどんな広告展開したら活況になるのか想像もつかんわ
この状態から信用を得てKYCさせて通貨を入金させる→活発に取引させるって無理ゲーじゃね?
出来高がなきゃロックアップしたとこでそもそも手数料収入が入ってこないから報酬分配もクソもないっていうね
多分、スポンサードするのが契約期間で決められてるんだろ。だからそれ自体は今さら言ってもしゃーない
それにしたって本業のほうが静か過ぎるけどな。CEでも数日おきにチョロッと買われるだけだし、取引所βなんて動いてないのと一緒。ここからどんな広告展開したら活況になるのか想像もつかんわ
この状態から信用を得てKYCさせて通貨を入金させる→活発に取引させるって無理ゲーじゃね?
出来高がなきゃロックアップしたとこでそもそも手数料収入が入ってこないから報酬分配もクソもないっていうね
471承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 22:56:42.09ID:K3kRfvr2 ここまでやって終わりはないだろうから、
まぁ何か考えてるんじゃないの
とにかく、早くしてほしい
ビットコが元気なうちにね
まぁ何か考えてるんじゃないの
とにかく、早くしてほしい
ビットコが元気なうちにね
472承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 23:35:42.28ID:BR6INrbi なーにがバイクだ事故ってくたばれ
473承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 00:40:13.67ID:NKTYZ9HE バイクと違って三輪車並みの遅さ
通常の1/3
通常の1/3
474承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 02:08:31.93ID:21ofOz+b 擁護してるやつは運営の一部なんだろうなぁ
476承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 08:14:22.44ID:5GuHz4tk477承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 08:32:42.97ID:LNUiYejh478承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 08:40:14.38ID:5GuHz4tk >>477
そいつらとは違って、初めから掲げてた取引所まではこぎ着けたやん
金も時間も使ってやったんだから、運営としてはリターンを得ようとするのは当然じゃない?
もちろん、正式稼働して出来高が伴う必要はあるけどね
そいつらとは違って、初めから掲げてた取引所まではこぎ着けたやん
金も時間も使ってやったんだから、運営としてはリターンを得ようとするのは当然じゃない?
もちろん、正式稼働して出来高が伴う必要はあるけどね
480承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 08:52:33.59ID:uS4osnyl481承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 09:25:15.42ID:lkP5Cybk これでまともに稼働したらアンチが物凄そう
482承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 09:50:57.75ID:ZuO2HIiG ぷぷぷ
483承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 09:55:04.29ID:mx71JPVp 正直解ってると思うけど普通の通貨取引とかDEXなんか個人で利用できる限度なんてしれてるし
FXが実装されてどうかどうなるかだけど運営の技量とサポート能力がない事を証明してしまった
バイクの件だってそうスポンサー契約してしまってダラダラ無意味なイベントしてるけど
金出したからには企業なら宣伝や広報になるよう最大限の活用をするものなんだがここは・・・
まぁ・・・まずは代表の駒場がちゃんと発信しなくちゃね
FXが実装されてどうかどうなるかだけど運営の技量とサポート能力がない事を証明してしまった
バイクの件だってそうスポンサー契約してしまってダラダラ無意味なイベントしてるけど
金出したからには企業なら宣伝や広報になるよう最大限の活用をするものなんだがここは・・・
まぁ・・・まずは代表の駒場がちゃんと発信しなくちゃね
484承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 11:55:29.13ID:AUHG8bFi 集めた金でバイクに乗って遊んでるだけ
485承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 19:14:53.68ID:FC4smF1q >>484
これは草
これは草
486承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 20:42:23.78ID:h+p5LjAD 取引所βOPENしてるけどディスコが完全に挨拶板に戻っててしなぁ
ホルダーも報告待ちでもう誰もβのテスト・報告してないんじゃないの?
結構PJの期間経ってるが運営が順調に行えた成果って資金回収だけだな
ホルダーも報告待ちでもう誰もβのテスト・報告してないんじゃないの?
結構PJの期間経ってるが運営が順調に行えた成果って資金回収だけだな
487承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 21:50:02.58ID:yGuUK04O 資金回収ってどんだけ回収したんだろ?
488承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 21:55:01.79ID:MdsUkKUF 可能性は無いかのう?
489承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 22:06:04.68ID:NKTYZ9HE ワンチャンあるで!(o^^o)
490承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 22:10:00.33ID:/3jaMZ14 取引所としてまともに稼働して出来高が伴うかどうかやね
まぁ博打や、好きにしたらいい
まぁ博打や、好きにしたらいい
491承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 23:12:42.22ID:25bopgts 出来高が伴うわけないだろこんなゴミに
492承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 05:36:38.36ID:hb3p4Sy5 韓国語でだけ報告されてるけど約1ヶ月の遅れの見込みだとさ
493承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 07:10:18.81ID:2zbf0Xhv 出金対応出てたぞー
出金出来た人報告よろ
出金出来た人報告よろ
494承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 08:45:19.56ID:eIQbzWxp アイツの予想的中じゃん。バカCHE運営はアイツがいられたらマズイからBANしたのか
495承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 09:55:39.51ID:ugkGhlYZ 1ヶ月遅れるのか
解散解散
解散解散
496承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 10:15:42.35ID:yavTFKCg 出金できるなんて凄い取引所だな!
497承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 10:42:51.73ID:4pKL4xUx つーか、今までみんな出金できなかったの?
498承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 10:54:58.03ID:lTAPErXI 蓋のない貯金箱だよ^^
499承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 11:05:01.73ID:fxqjTzFc 対応文面見る限りユーザーが出金メール確認してなかっただけっぽいね
500承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 11:47:07.24ID:wacU1ZEC >>492
やっぱり韓国コインだったの?
やっぱり韓国コインだったの?
502承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 12:17:08.38ID:oLwJgsX+ まあ運営に韓国人が居てもおかしくは無いわな
503承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 12:31:58.80ID:S1PQclnr 韓国人だとしてもいい。とりあえず儲けさせてくれ!
504承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 12:34:31.74ID:G0xhlaQa 正式稼働したらめっちゃ宣伝して回るつもりだから、お前ら仕込むなら今のうちやぞ
506承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 12:47:43.92ID:oLwJgsX+ 市場に新規が居ないのがなぁ。
507承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 13:11:33.34ID:Vd+NtOme 出金承認メール送ってもらったら、出金できた。
ま、説明不足と謝っているので、許してやるか。
ま、説明不足と謝っているので、許してやるか。
509承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 13:21:11.99ID:G0xhlaQa 運営に対して文句ばかり言ってても1円にもならん
この取引所トークンとしての立場を上手く使っていくことを考えたい
この取引所トークンとしての立場を上手く使っていくことを考えたい
510承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 15:15:24.58ID:GwPK9Bak もう少し仕込むわ!運営頑張ってね
512承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 18:43:20.47ID:G0xhlaQa >>511
俺が運営だったら、個別に1sat買い占めて、全力で開発するんだけどなぁ
クロスエクスチェンジ方式ってのを全面に打ち出して、適当なアフィカスどもに金ばら撒いて宣伝させれば、それなりに人集まるだろ
俺が運営だったら、個別に1sat買い占めて、全力で開発するんだけどなぁ
クロスエクスチェンジ方式ってのを全面に打ち出して、適当なアフィカスどもに金ばら撒いて宣伝させれば、それなりに人集まるだろ
513承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:01:26.54ID:Yk5duR2P ネコニーさんは許した
515承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:06:31.45ID:2zbf0Xhv 尚更人集めなきゃ意味ないだろうが
後発組にも参入メリットなきゃ初期組も儲からない道理
マーケティングが命綱
後発組にも参入メリットなきゃ初期組も儲からない道理
マーケティングが命綱
516承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:30:09.72ID:wClUZ6Tk せめて運営bot相手で良いから適正価格で取引させろ
517承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:34:50.61ID:g9NfSqvb とにかく新規をどう嵌め込むかが大事だからな
始まったら買い煽りに変身して自分の資産を増やそう
始まったら買い煽りに変身して自分の資産を増やそう
518承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:44:01.83ID:inE0ScSF ロックアップ始まってバーンされたら1で買わなかったことを後悔する未来が見える見えるw
519承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 02:02:24.10ID:nIvMsSfD DEX開発が8月目処とか報告してるが、FX実装が何時になるかが最重要だろうね
DEX取引の出来高なんてたかが知れてるし運営が努力の姿勢を見せないと厳しい
>>518 バーンするって運営発表あったっけ???
DEX取引の出来高なんてたかが知れてるし運営が努力の姿勢を見せないと厳しい
>>518 バーンするって運営発表あったっけ???
520承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 02:20:00.92ID:NtbKb/AK チェ
522承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 07:42:46.62ID:XM2I+OYg 法規制や整備が進めば進むほど大手に客は集中するから遅れるほどに中小零細が集客するのは難しくなる
最近の国内の動きとか見てももうそんなに時間が残ってるようには見えない
今までは新興市場で大手の参入があまりなかったから中小零細でも早く参入してれば先行者利益で顧客確保出来たりしてたけどこれからは難しいでしょ
市場が死んでれば一発逆転するならここに少額入れて賭けてみようぜ。市場回復と合わさったら大勝ち!的なマーケティングも出来ただろうけどさ
BTCや主要アルトが回復しきっちゃったら日本人の感覚だと変な銘柄買わなくなるっしょ
無難にBTCで勝てる確率が高いならそっちにしとく的な心理が働く気がする
最近の国内の動きとか見てももうそんなに時間が残ってるようには見えない
今までは新興市場で大手の参入があまりなかったから中小零細でも早く参入してれば先行者利益で顧客確保出来たりしてたけどこれからは難しいでしょ
市場が死んでれば一発逆転するならここに少額入れて賭けてみようぜ。市場回復と合わさったら大勝ち!的なマーケティングも出来ただろうけどさ
BTCや主要アルトが回復しきっちゃったら日本人の感覚だと変な銘柄買わなくなるっしょ
無難にBTCで勝てる確率が高いならそっちにしとく的な心理が働く気がする
523承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:08:31.28ID:9o+XhO6s 無能運営「7月に延期!w」
524承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:34:17.03ID:4oW2kDd9 本気ならある程度リスクを覚悟して強引に前進をする必要性はあるな。
525承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:21:28.25ID:de3C/ijM 正式稼働したら買うつもりだけど、
それまで1sat売りが残ってくれてるかどうか
大口がドカンと買ってしまわないか心配で毎日チェックしてしまう
それまで1sat売りが残ってくれてるかどうか
大口がドカンと買ってしまわないか心配で毎日チェックしてしまう
526承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:24:18.79ID:zzX5bnDS 大した枚数じゃないから正式稼働する前には1satは無くなっちゃうだろうね
527承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:44:03.56ID:de3C/ijM やっぱりそうなっちゃうかな
正式稼働後まで様子見してる奴らは多いだろうから、引き続き監視するしかないか
売り煽りして、1sat売りを増やすって手もあるなw
正式稼働後まで様子見してる奴らは多いだろうから、引き続き監視するしかないか
売り煽りして、1sat売りを増やすって手もあるなw
528承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:44:34.07ID:de3C/ijM cheはスキャム!
金入れる奴はアホ!
金入れる奴はアホ!
529承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:57:28.68ID:4oW2kDd9 酷い自演を見た
530承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:08:12.52ID:de3C/ijM531承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:10:29.61ID:FwPWoAHO 自演売買できない取引所なのに
スレで自演とか、運営揶揄ってんのか?
スレで自演とか、運営揶揄ってんのか?
532承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:26:47.67ID:9o+XhO6s 無能運営とバカの>>530
533承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:52:42.41ID:Edvy8CRb ここ賑わってきたな
534承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:51:59.20ID:nIvMsSfD ディスコ覗けばどれだけCHEがどれだけ盛り上がってないかがわかるよ
運営は配当の内訳とFX実装予定日を発表すべき、ずっと絵に描いた餅状態だわ
このままのペースでは他の取引所開設予定の所にすべて持っていかれそうだ
運営は配当の内訳とFX実装予定日を発表すべき、ずっと絵に描いた餅状態だわ
このままのペースでは他の取引所開設予定の所にすべて持っていかれそうだ
535承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:07:26.46ID:tcMDOz74 どれだけどれだけがどれだけやねん
536承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:22:43.31ID:nIvMsSfD おっと「どれだけ」打ち込みすぎてたな(笑
>>535 ・・・どれだけ突っ込みたいんや(笑
>>535 ・・・どれだけ突っ込みたいんや(笑
537承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:27:43.09ID:7z25JgRY >>536
わっしょい(笑)
わっしょい(笑)
538承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:04:50.70ID:TUC4gCrE 300万枚仕込んだ
539承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:47:43.53ID:29tBSRcG 始まってまいりました
540承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:10:16.55ID:nrW+apiB 運営の自演がひどいスレだな
541承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:18:49.35ID:TUC4gCrE 壮大な祭りがはじまるぞ🤓
6月ボーナスマネーが流れてきて爆上げよ🤪
今の内に2,3万円ぐらい仕込んでも後悔しないでしょうに😭
6月ボーナスマネーが流れてきて爆上げよ🤪
今の内に2,3万円ぐらい仕込んでも後悔しないでしょうに😭
542承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:20:34.91ID:29tBSRcG 運営は自演はおろかここ見てないよ
ディスコにもほとんど顔出さないから
ディスコにもほとんど顔出さないから
543承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:25:51.33ID:wClUZ6Tk バイクに夢中
544承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:34:54.82ID:QBIuj49S きなこー😍
545承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:44:35.90ID:9o+XhO6s クソミントがここにいるようだな。
コーナリング失敗してさっさと逝け。
コーナリング失敗してさっさと逝け。
546承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:14:47.18ID:X8yXda6h 電柱先生お願いします!!!!
547承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 23:24:13.46ID:L7l3seUQ 気を付けろ!パック難民が紛れ込んでるぞ!
548承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:28:46.30ID:mIx5zKbo バイクの成績いいの?
成績いいならスポンサーしてても納得するけど
成績いいならスポンサーしてても納得するけど
549承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 03:00:09.54ID:ZAbOZNmo 日本での営業は表向きには禁止されてるのでスポンサーとして大きな宣伝はできない
契約後にディスコのイベントでしか活用できていない完全に無駄金である
契約後にディスコのイベントでしか活用できていない完全に無駄金である
550承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:45:24.17ID:xsFS5RU4 スポーツのスポンサーとか余裕の上でやることだわな。今はもう少し直接的な事に資金回すべき。
551承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:51:05.81ID:gDQGIjMf バイクスポンサーは失敗だろな
まぁ失敗は失敗でちゃっちゃと片付けて本筋頑張ってくれ
まぁ失敗は失敗でちゃっちゃと片付けて本筋頑張ってくれ
552承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 09:33:33.22ID:1BBX1l4N はじめにミントを切ります。次に減給。
553承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 19:15:27.24ID:TCIGB2UD 盛り上がってきたぞ!
乗り遅れるなよ運営
乗り遅れるなよ運営
554承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 19:22:25.35ID:itWx/m91 >>553
運営「まだ無理なンだわ」
運営「まだ無理なンだわ」
555承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 20:30:46.80ID:M3dGpcMC ミントが電柱さんの裁きを受けますように
556承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 08:17:32.09ID:mub58OZ4 だけど実際ミントがいないとディスコは完全に挨拶だけになると思う
イベントやらで微妙に盛り上げてくれてるからな
イベントやらで微妙に盛り上げてくれてるからな
557承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 08:19:21.08ID:mub58OZ4 在りし日のきなこ並のカリスマ性があればなお良いのだが
558承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 17:49:54.71ID:US/d3nJ/ ミントー😍
CULBって何だよ!CLUBだろ😭
Wordでスペルミスチェックしとけ🤓
CULBって何だよ!CLUBだろ😭
Wordでスペルミスチェックしとけ🤓
559承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 17:52:42.44ID:vHo5mIiZ 学校行ってなかったんだろ、許して差し上げろ
560承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:14:19.91ID:axkeHoCp ミントとかいうクズはどうでもいいんだよ
さっさと開発完了しろ
さっさと開発完了しろ
561承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:04:57.46ID:NnihlwJm なんかディスコでCHEサポーターをやめてただのCHEホルダーになるとかミント言ってたような気がしたが、結局バイクやらなんやら間接的に運営の一味に戻ってきてるんだよなぁ
562承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:13:45.90ID:Ycx3EWkw 相場が盛り上ってる時に何の意味も無いバイク活動での散財話とか宣伝されても反感買うだけだわな。
563承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:20:08.87ID:NnihlwJm >>562
「俺っちのバイク超カッコイイだろ!?お前らの金で膝スレるコーナリング超キモティー今後ともどうぞCHEをどうぞ宜しくお願いいたします。」
「俺っちのバイク超カッコイイだろ!?お前らの金で膝スレるコーナリング超キモティー今後ともどうぞCHEをどうぞ宜しくお願いいたします。」
564承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:36:56.37ID:1W18Z/Eb >>563
草
草
565承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 09:10:35.77ID:shlQqLQ0 また朝早く誰か犬でまとめて売ったみたいだな。
しびれを切らした外人だろうか
しびれを切らした外人だろうか
566承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 09:57:04.16ID:uSKFEq+E 今のCHEは1satの価値もない犬も上がってるし妥当なんじゃない?
ロックアップってCHEX配布するだけだし取引所の完成や出来は関係ない
βと同時に配布出来るようにしておけばまた違った展開になったのにな
ロックアップってCHEX配布するだけだし取引所の完成や出来は関係ない
βと同時に配布出来るようにしておけばまた違った展開になったのにな
567承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 10:11:11.17ID:lEL2KLy4 いかにも逃げそうな露骨な買い板出来ててワロタ実際の価格は単車下げってとこか。
568承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 22:59:54.90ID:0kyQ1RwB 運営なにしCHEんのよ
遅いわよ🤒
遅いわよ🤒
569承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 09:36:58.92ID:IgmWBrhI 結局下がってきたか
570承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 10:40:06.18ID:MruM8sba571承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 10:50:08.92ID:w3VfHicm さいたまー
572承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 11:07:07.19ID:j3JW7LYK もう誇大広告や儲かるぜ的な煽り広告も出来なくなるし、遅くなれば遅れるほどに弱小取引所は不利になっていく
この状況で後ろ盾もない新興取引所がどうマーケティングすれば顧客確保出来るのかなんて想像もつかないな
新たなパートナーシップってのが相当なインパクトがなきゃキツいよね
この状況で後ろ盾もない新興取引所がどうマーケティングすれば顧客確保出来るのかなんて想像もつかないな
新たなパートナーシップってのが相当なインパクトがなきゃキツいよね
573承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 12:48:57.03ID:TthhIm+H バイク事故起こしてはよ死ね
575承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 14:00:14.33ID:CqyZ9SFd DOGEで全部売ったわ
微益撤退
なんで1sat付近で仕込んでる奴いるんだよ笑
微益撤退
なんで1sat付近で仕込んでる奴いるんだよ笑
577承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 20:45:02.98ID:6a4JteV5 いいから電柱に突撃しとけ
578承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 21:32:25.81ID:PGRFkh2b 正式版リリース時には祭り終わってるかもな
579承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 21:41:36.27ID:8yW3fZLR 一気に10万犬くらいの買板が2枚引いたな。
580承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 21:51:15.46ID:S8BLGURs ミントとコマバはどうやらここを見てるみたいだね
581承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 22:17:17.92ID:auiCp9cP どうやらってそりゃ見るだろ
582承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 22:18:38.90ID:auiCp9cP てか祭りって何??
今の相場がって事?
それなら大して盛り上がってないから何の影響も無いよ
今の相場がって事?
それなら大して盛り上がってないから何の影響も無いよ
583承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 00:52:02.48ID:nPQh1L5L 運営アホだな
584承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 00:59:31.72ID:mIynq5tQ 1sat売り微増
585承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 06:44:32.58ID:5SctLax3 板の動きは激しいものの出来高は数万DOGEという悲しい現実
586承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 11:22:26.29ID:03hkN0/e 【速報】金券五百円分とすかいらーく優侍券をすぐもらえる
https://pbs.twimg.com/media/D8I_nEGVUAAoy52.jpg
@ スマホでたいむばんくを入手
A 会員登録を済ませる
B マイページへ移動する
C 招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)
今なら更に4日18時までの登録で2倍の600円の紹介金を入手
クオカードとすかいらーく優待券を両方ゲットできます。
数分の作業で出来ますのでぜひご利用下さい
https://pbs.twimg.com/media/D8I_nEGVUAAoy52.jpg
@ スマホでたいむばんくを入手
A 会員登録を済ませる
B マイページへ移動する
C 招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)
今なら更に4日18時までの登録で2倍の600円の紹介金を入手
クオカードとすかいらーく優待券を両方ゲットできます。
数分の作業で出来ますのでぜひご利用下さい
588承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:04:46.11ID:2cJ3lYat ロックアップマイニングってBTC USDT貰えないのか
CHE CHEXしか貰えないって劣化CROSSじゃん
CHE CHEXしか貰えないって劣化CROSSじゃん
589承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:26:36.44ID:COJ2GP/m おいおいちゃんと嫁クロスと一緒だろ
そんでcheの手数料はbtcで配当となってるから一味違うぞ
そんでクロスでいうXCRを取引マイニングでcheと同数マイニング出来ると
そんでcheの手数料はbtcで配当となってるから一味違うぞ
そんでクロスでいうXCRを取引マイニングでcheと同数マイニング出来ると
590承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:28:41.70ID:COJ2GP/m あ、USDTは扱ってないな
そこはネックかもしれん
そこはネックかもしれん
591承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:20:44.18ID:ZN0mIjLt 犬で買いたいけど、板薄いし面倒やなぁ
頃合い見て1satで買うかな
どうすんべ
頃合い見て1satで買うかな
どうすんべ
592承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:26:37.50ID:O4OnZ0nu どうせまた遅れで0.015DOGE以下にまで落ちるだろ
593承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 17:38:55.78ID:0nGBR0Jf とりあえず下落止めで10万犬程の買い板張ってるのが2人くらい居る様だが、1000万cheホルダー一人が降りるだけで一気に吹き飛びそうだな。
594承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 08:36:55.23ID:LofMiuJV お知らせきたな
また遅れるかもしれんが、とりあえず正式稼働に向けて頑張ってほしい
1sat買いも入ってきたし、動きだす前兆かな
また遅れるかもしれんが、とりあえず正式稼働に向けて頑張ってほしい
1sat買いも入ってきたし、動きだす前兆かな
595承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 08:46:30.43ID:Nejc7yHD 1sat買いもはいってきた(0.065BTC)笑
596承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 08:51:37.00ID:D0xt8HfK 今までを思えば良いことだ
日本円なら5,6万だから
意図を持った買いという意味ではね
日本円なら5,6万だから
意図を持った買いという意味ではね
597承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 09:07:45.26ID:ngHMIs0w 全然良くねえよゴミだよ
598承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 10:18:32.09ID:zAKXEAuH 架空通貨の末路w
599承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 12:02:17.37ID:Nejc7yHD 5satまで上げるのに50BTC必要って絶望だろ
0.065BTCの買いなんてカスにもならん
0.065BTCの買いなんてカスにもならん
600承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 12:09:03.19ID:1Puv+M5I みんな売る気ならそうだけど、正式稼働で取引マイニングに大部分が回る→売り板壊滅→買圧増加により爆上げを運営は狙ってるだろうから分からんぞ
これからの宣伝に全てかかってくるけどな
これからの宣伝に全てかかってくるけどな
601承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 12:11:33.51ID:1Puv+M5I クロスという前例を上手く利用してほしいわ
602承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 12:12:17.31ID:BkZdZssW >>600
売り板の重さ云々よりも出来高次第でしょ。ホルダーがロックアップして板は薄くなったが出来高がなくて手数料収入が雀の涙ほどなんてのもありえるわけで
よっぽど上手くマーケティングしないと新規とか入ってこないんじゃね
自演売買する資金もなさそうだし
売り板の重さ云々よりも出来高次第でしょ。ホルダーがロックアップして板は薄くなったが出来高がなくて手数料収入が雀の涙ほどなんてのもありえるわけで
よっぽど上手くマーケティングしないと新規とか入ってこないんじゃね
自演売買する資金もなさそうだし
603承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 12:12:49.16ID:LUBU4fsb とりあえず、正式オープンしたら宣伝してまわるのみ
それが一番大事
犬でも1satでもいいから仕込んでおけよ
それが一番大事
犬でも1satでもいいから仕込んでおけよ
604承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 12:18:41.33ID:ngHMIs0w 断言しとくぞ
こんなゴミは一生上がらん
こんなゴミは一生上がらん
605承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 12:23:07.73ID:np0znzK2 そうか、さよなら、二度とくるな
606承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 12:24:19.50ID:1Puv+M5I607承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 12:26:19.20ID:hCpchczF マイニングシステム以前に出金対応なりUI/UXでダメだろ
クロスの後追いだから〜とか言ってるけど、クロスの対応も運営人数もしっかり企業レベルだからな
クロスの後追いだから〜とか言ってるけど、クロスの対応も運営人数もしっかり企業レベルだからな
608承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 12:40:11.99ID:ngHMIs0w クロスみたいになるとか思ってるアホは後悔することになるぞ
609承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 12:43:39.01ID:1bayb4ek >>607
へぇー、なら聞くけどクロスは開設時に運営何人だったの?
へぇー、なら聞くけどクロスは開設時に運営何人だったの?
610承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 12:46:53.92ID:LUBU4fsb 上がらんと思ってるんなら、上がりそうな他にいけば?
運営に親でも殺されたか?
多数で盛り上げて宣伝していくほうが良いじゃん
運営に親でも殺されたか?
多数で盛り上げて宣伝していくほうが良いじゃん
611承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 12:49:09.80ID:b2S74RAM クロスの時に比べたら売り煽りが少ない
むしろそれが下げ要因
むしろそれが下げ要因
614承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 12:58:22.81ID:1bayb4ek615承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 13:02:47.31ID:1Puv+M5I 強烈なアンチがいるのもプラス要因だ
無風が1番ヤバいからな
無風が1番ヤバいからな
616承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 13:14:43.54ID:ZA6kU4RJ クロス買った人ら全員に宣伝すればみんな買うだろ
安すぎわろたってな
安すぎわろたってな
617承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 13:31:49.39ID:1Puv+M5I619承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 15:23:29.73ID:1bayb4ek620承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 15:42:30.06ID:tf7D7Wtv まあ資金もそんな多く無さそうだからサポートとかはTrade SATOSHIくらいかそれ以下の対応くらいしか期待は出来んだろうな。
621承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 15:55:06.28ID:LUBU4fsb622承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 17:22:01.39ID:AJCk5MJ6 βで出金できないとか騒いでなかったか?
今の体制でオープンしてもサポートしきれなさそう
もし人気爆発したらパンクするだろ
新たに人雇う金はあるのか
今の体制でオープンしてもサポートしきれなさそう
もし人気爆発したらパンクするだろ
新たに人雇う金はあるのか
623承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 17:57:46.42ID:GJnxv/n/ クロスエクスチェンジでは美味しい思いさせてもらってるから、ここにも期待したいな
二匹目のドジョウをどこまでやれるか
二匹目のドジョウをどこまでやれるか
625承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 18:58:28.37ID:1hEfhf/0 開発が遅れているわけじゃなく、タイミングを待っているわけだよ
次のバブル
次のバブル
626承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 19:03:02.55ID:Fack4F9T >>625
まともな開発者がいないだけだろ
まともな開発者がいないだけだろ
627承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 19:18:07.36ID:JFH77d8J ここ将来性がないから全部1satで売ったわ
628承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 19:21:56.48ID:FPB62SGS 1から作り直す意味もないし去年の開発報告画像もフェイクで完全に遅れてるだろ
オープンソース使っておいて学生が手探りで作ったようなβ公開してて笑えないわ
おまけにこの前のDEX報告は数列の画像直張してるし・・・プログラムですらない
https://cdn.discordapp.com/attachments/430688794702774272/579949691274526723/2019-05-20_17.12.12.png
FXはよ開発しろ!CHEXもらってもFX実装なかったらただのゴミだぞ
オープンソース使っておいて学生が手探りで作ったようなβ公開してて笑えないわ
おまけにこの前のDEX報告は数列の画像直張してるし・・・プログラムですらない
https://cdn.discordapp.com/attachments/430688794702774272/579949691274526723/2019-05-20_17.12.12.png
FXはよ開発しろ!CHEXもらってもFX実装なかったらただのゴミだぞ
629承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 20:17:21.39ID:aLenxfeK 最初の頃を思えば頑張ってると思うけどね。アンチの人らも気になるんだろうなぁ。まぁ宝くじではある。
630承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 21:39:53.87ID:767JfoWU スレやらCEの動きやら見てきた感じまあcheは上がるだろうなと思ってるよ
ただ最高値(10sat↑)更新はただの仕手上げじゃ無理だから取引所の出来次第というのは見解変わらず
普通の出来で普通にやれば4〜6satは狙えるかなという予想
まあ草なんてのは余裕資金で最悪なくなってもいいやくらいの心持ちでやればおk
少しの応援がでかい波に化けるかもしれないのが醍醐味なんだから
ただ最高値(10sat↑)更新はただの仕手上げじゃ無理だから取引所の出来次第というのは見解変わらず
普通の出来で普通にやれば4〜6satは狙えるかなという予想
まあ草なんてのは余裕資金で最悪なくなってもいいやくらいの心持ちでやればおk
少しの応援がでかい波に化けるかもしれないのが醍醐味なんだから
631承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 22:25:24.71ID:xQgy9nh6 今日犬の0.0245〜0.0277768までの板が薄かったので買って崩しといたわ。
632承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 22:41:46.86ID:AJCk5MJ6 BTC建て崩してかなきゃ意味ないだろ
DOGEで下手に出来高・買い板高くしたら、結果2sat以上のCHEが犬にダイブしてきそう
DOGEで下手に出来高・買い板高くしたら、結果2sat以上のCHEが犬にダイブしてきそう
633承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 22:42:18.86ID:79ihOENQ 養分乙
634承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 22:44:18.77ID:7bCesUuu いつ正式なん?タイミング見て買うわ
635承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 22:46:41.13ID:CcdbCgQh 本当に買うなら買うなんてレスしないんだよなぁ
買うわ!←俺はもう買ってるから価格あげてくれ だろ
買うわ!←俺はもう買ってるから価格あげてくれ だろ
636承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 22:52:24.72ID:eVuxCjxe CROSSみたいになる!とか今のCROSS見てないの?
hypeへの警戒心は結構高まってるぞ
hypeへの警戒心は結構高まってるぞ
637承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 22:58:09.80ID:jj9JRnLX アンチ頑張れ!
時間の浪費しても叩き続けろ!
時間の浪費しても叩き続けろ!
638承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 23:02:40.60ID:xQgy9nh6 0.026超えてるからそろそろBTC建てで買う方が安くなったかな
640承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 12:14:05.00ID:M+SXnbif641承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 13:33:45.16ID:awiBxPIn Aその際に、ユーザーは、自動取引させる通貨ペアを選択し、選択した通貨を預け入れる。
B選択した通貨ペアで自動取引が実行され、取引手数料が自動的に差し引かれる。
Cその代わりに、手数料に10〜50%上乗せされたCHEとCHEX(仮称:新たな取引所通貨)が配当される。
この自動取引ってのが胡散臭いなぁ
「自動取引でなにもしなくても報酬が!」って億万長者プロジェクト的なポンジスキームでよくある謳い文句やん
B選択した通貨ペアで自動取引が実行され、取引手数料が自動的に差し引かれる。
Cその代わりに、手数料に10〜50%上乗せされたCHEとCHEX(仮称:新たな取引所通貨)が配当される。
この自動取引ってのが胡散臭いなぁ
「自動取引でなにもしなくても報酬が!」って億万長者プロジェクト的なポンジスキームでよくある謳い文句やん
642承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 14:58:16.08ID:0YWrZuwm 何を今更w
643承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 15:33:32.19ID:2QtIehNz HPとか英語ばっかで読めないし、なんか恰好つけてる感じで嫌味がある。
結局、儲かるのか、詐取にのっかるのか、わけわからんけど面白がって買うのか、
ばかにするなよー、汗水流して働いた金をいとも簡単に取って
その金で游玄亭でうまいもん食ってタワーマンションで変態やるなんてことは許さん!
結局、儲かるのか、詐取にのっかるのか、わけわからんけど面白がって買うのか、
ばかにするなよー、汗水流して働いた金をいとも簡単に取って
その金で游玄亭でうまいもん食ってタワーマンションで変態やるなんてことは許さん!
645承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 15:37:13.57ID:2wAX+p4w646承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 15:38:45.38ID:awiBxPIn647承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:19:11.50ID:K3pVNWKD いやそれで正式稼動はいつなん?
648承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 20:39:23.08ID:SOs39VvN >>647
間違いなく来月だぞ(やっぱ延期で来月) (やっぱ延期でその来月) (やっぱ延期でその来月) (やっぱ延期でその来月) (やっぱ延期でその来月) (今年も大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いいたしますあ、それで来月な)
来月って漢字が正しいかどうか途中で分からなくなってきた
間違いなく来月だぞ(やっぱ延期で来月) (やっぱ延期でその来月) (やっぱ延期でその来月) (やっぱ延期でその来月) (やっぱ延期でその来月) (今年も大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いいたしますあ、それで来月な)
来月って漢字が正しいかどうか途中で分からなくなってきた
650承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 10:41:37.98ID:Q1xeZ2XA >>649
来月開設予定なのにその来月を迎えたらまた来月に延期、その繰り返しで結局来年まで延期と言いたいのでは
来月開設予定なのにその来月を迎えたらまた来月に延期、その繰り返しで結局来年まで延期と言いたいのでは
651承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:11:16.43ID:CIAukmlt なんか勝手に無理な納期を約束してきて案の定納期遅延して取引先にブチ切れられるダメな営業マンっぽいよねここまでの流れって
652承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:16:59.63ID:kvKy5ePx まあどこの運営も似たようなもんだからなー
これで腹立つなら精神的にしんどいだろうから他の事に目を向ける事オススメするわ
ブチギレる程突っ込むのは御法度だし
これで腹立つなら精神的にしんどいだろうから他の事に目を向ける事オススメするわ
ブチギレる程突っ込むのは御法度だし
653承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:36:04.92ID:Q1xeZ2XA なんか運営目線の人がいますね。
そういえばCraxy()の無能どもは完全週休二日制だったっけ
そういえばCraxy()の無能どもは完全週休二日制だったっけ
654承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 11:13:15.28ID:B5Yh1OJn 求人にそう書いてたね
655承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 11:45:29.56ID:H5XqGTRj よくブラック企業批判とかあるけどスタートアップのベンチャーにおいてはそんなこと言ってられないと思うんだよなぁ
結果が出せなければ会社そのものがなくなることに直結してるわけで
その替わりに成功すれば幹部として高報酬が貰えたりってなるんだからガムシャラに働くべきじゃね
そのリスクとメリットを天秤に掛けて覚悟を持てない奴がベンチャーなんか入っちゃダメでしょっていう
結果が出せなければ会社そのものがなくなることに直結してるわけで
その替わりに成功すれば幹部として高報酬が貰えたりってなるんだからガムシャラに働くべきじゃね
そのリスクとメリットを天秤に掛けて覚悟を持てない奴がベンチャーなんか入っちゃダメでしょっていう
656承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 17:57:12.81ID:FwN2knZB 取引所がまともに稼働すれば、
今の価格は破格だからなぁ
頑張ってくれよ運営さん
今の価格は破格だからなぁ
頑張ってくれよ運営さん
657承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 19:16:48.07ID:fbZmRq4j ブラックとはいえ成功すればウッハウハならまあ
658承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 22:20:31.93ID:Ckdswi3q もう十分お金は初期で回収できたし後はどれだけPJで稼げるかだろうね
>>443 資本金100万程度の紙会社だから何時潰れようが痛くないよな
>>443 資本金100万程度の紙会社だから何時潰れようが痛くないよな
659承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 22:42:41.75ID:u7pDPVzF 回収したってどれくらい回収したんだ?
660承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 23:19:05.61ID:Ckdswi3q 正確な数字は公式発表無いので解らんけど市場流通の300億販売予定だったし
去年の5月〜6月のBTC値段なら3億(税無)以上は回収できてるんじゃない
去年の5月〜6月のBTC値段なら3億(税無)以上は回収できてるんじゃない
661承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 09:11:06.97ID:PDC1u6pR ウハウハは良いけど認可とるまで日本人向けに無責任に宣伝するとかは止めてくれよな
662承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 10:59:06.69ID:8XcnRd85 認可とかどうでもいいよ
全ては上がるかどうかだ
全ては上がるかどうかだ
664承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 11:50:54.31ID:BQORtV4J なんだかんだ言ってもオープンしそうだな。あとは買いが入ってくれば面白くなりそうだわ!
665承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 12:03:19.52ID:UvAZNoRf 認可とか諸々のしがらみを排除する為にモルドバ拠点にしたんだろ
やっとグランドオープンの目処たったみたいだな
DEXでもマイニング報酬出るのは良いかもな
DEXの問題点である流動性を解決出来れば実用的なDEXに一番乗りかもしれん
やっとグランドオープンの目処たったみたいだな
DEXでもマイニング報酬出るのは良いかもな
DEXの問題点である流動性を解決出来れば実用的なDEXに一番乗りかもしれん
666承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 12:30:54.22ID:s0UaoZlr もうすぐオープンだな
アフィ報酬も増やすみたいだし、これから宣伝が溢れるかもな
アフィ報酬も増やすみたいだし、これから宣伝が溢れるかもな
667承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 15:15:56.21ID:Repn8WEs ONEとかATOMとかのバイナンス系の通貨でこれから来そうな通貨はTwitterのフォローしてるけどほぼ毎日なんかしらのツイートやリツイートしてるな
CHEもディスコでたまに進捗報告したり、ディスコ民を囲ってるだけじゃなくてTwitterで積極的に発言したり、リツイートしたりしたほうが良いんじゃね?
CHEもディスコでたまに進捗報告したり、ディスコ民を囲ってるだけじゃなくてTwitterで積極的に発言したり、リツイートしたりしたほうが良いんじゃね?
668承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 15:39:10.22ID:GV6tFLs+ お?いよいよ来るんか?
どや、盛り上がりそうか?
どや、盛り上がりそうか?
670承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 19:14:59.62ID:x4tkVpEk CHE運営って広報や広告をサボるよな・・・今回もアフィ募集してるし
取引所のマニュアル作るとか大分前に言ってたけどまだ出来てないし
ホルダー口コミで行くのもいいがソッポ向かれたら悲惨な感じになるな
取引所のマニュアル作るとか大分前に言ってたけどまだ出来てないし
ホルダー口コミで行くのもいいがソッポ向かれたら悲惨な感じになるな
671承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 20:19:21.04ID:NiyrxIgj >>667
??「お前らさっさとバグ探せやコラ。報酬は10円な!w 俺らは完全週休二日の高給取りで忙しいんだぞ!」
??「お前らが急に預けてきやがった資産はなんかの手違いでロックアップしちまった!あ、でもロックアップ報酬なんてものはな〜い!金!暴力!CHEX!」
??「僕、CHEのサポーター辞めて一般ホルダーとして頑張りましゅ! → どこかでお仕事したくないからバイクに乗ってCHEからお小遣いもらいましゅ!死ねっていう言い方はちょっと良くない!わっしょい!w」
??「お前らさっさとバグ探せやコラ。報酬は10円な!w 俺らは完全週休二日の高給取りで忙しいんだぞ!」
??「お前らが急に預けてきやがった資産はなんかの手違いでロックアップしちまった!あ、でもロックアップ報酬なんてものはな〜い!金!暴力!CHEX!」
??「僕、CHEのサポーター辞めて一般ホルダーとして頑張りましゅ! → どこかでお仕事したくないからバイクに乗ってCHEからお小遣いもらいましゅ!死ねっていう言い方はちょっと良くない!わっしょい!w」
672承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 02:40:12.92ID:EPFXmLp8 金!暴力!CHEX!は笑うw
673承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 12:24:30.57ID:NlRPqKbg 久しぶりに来てみたらまだ取引所オープンしてなかったのかよ
驚愕なんだが
驚愕なんだが
674承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 12:39:07.06ID:YhP6NHlQ 今月末オープンだよ!
今月末!
たぶん
おそらく
もしかしたら来月
今月末!
たぶん
おそらく
もしかしたら来月
675承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 12:51:58.36ID:DD/yHky9 やっぱ来月
+来月
+来月
676承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 13:05:05.25ID:SuvYmUmz 10年でも20年でも待つのゆっくりやってください!
677承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 13:28:05.74ID:HKH8j+8H >>676
こいつ最高に運営
こいつ最高に運営
678承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 13:46:31.03ID:3bOHqid9 宇宙の長い歴史から考えれば来月でも10年後でも誤差の範囲だCHEX!
679承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 13:50:40.67ID:DD/yHky9 頭の悪さが露呈してるバカが2人いるようだが
680承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 20:13:53.56ID:W3DhIjun 金!暴力!CHEX!
681承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 20:17:14.85ID:DD/yHky9 金!暴力!CHEX!って感じで・・・
682承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 00:41:45.10ID:7G+kWBT7 ビットコ以外の送金先アドレスが生成出来ないんだけどw
683承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 10:55:23.32ID:D8SJFcNH 金!暴力!CHEX!って
勢いでワロタ
勢いでワロタ
684承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 12:52:32.48ID:9xcMKUXZ なんか報告しろやクソ運営
685承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 14:17:50.52ID:R6qjxJfv 報告できるならするから待てや、クソガキ。
686承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 21:51:36.90ID:zcEaaje1 つまりできない
687承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 07:45:54.52ID:ymnUrpBT 一度ログインしたら自動でログオフされない取引所は初めてですわw
688承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 07:47:35.05ID:AqjKBoKZ いや、結構あるだろw
割と普通
割と普通
689承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 09:23:08.85ID:xowNBhfu ここから10日後はじまると良いけど
690承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 11:41:10.38ID:5Wqo5Zbi ずっと延期のターン!!!
691承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 11:51:09.95ID:gtiaYt6w ノアコインも取引所開設して上がったと思いきやあっと言う間に元値も割って下落したな。同じことにならなきゃよいが
692承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 12:57:00.16ID:ls0FBHJg ノアコインはロックアップ配当とかあったのか?
あってその結果なら怖いな
あってその結果なら怖いな
693承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 13:27:46.91ID:z+zxkshv ロックアップ配当より凄いのあっただろ
一年後には全員強制億り人
一年後には全員強制億り人
694承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 17:25:56.04ID:2H1TuH/v テストは順調に終了したことを願うよ
695承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 20:08:33.86ID:khyRgVgH 流石にまた見積もり甘くて延期はないよな?
今報告内容を翻訳中だよな?
今報告内容を翻訳中だよな?
696承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 22:17:38.60ID:QyvfiXNq あるあ...あーるw
697承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 22:21:27.64ID:RWa5lfnF そういやkycやってないな
パスポートとかないです
パスポートとかないです
698承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 13:33:13.89ID:6mMb0Mdy やばい、1sat売り減ってきた
まだ待てよ
売り板外すな
まだ待てよ
売り板外すな
699承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 14:33:52.82ID:UV61gC/6 金!暴力!CHEX!
700承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:10:43.20ID:p9Fbj2wb 要のロックアップマイニング実装が昨日終わってるはずなのに報告がないって上手くいってないんじゃない
UI的に組み込みがキツイとかじゃなきゃ良いけど
UI的に組み込みがキツイとかじゃなきゃ良いけど
701承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:41:21.22ID:8rWIihS7 >>699
金!暴力!CHEX!って感じで・・・
金!暴力!CHEX!って感じで・・・
702承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:59:56.26ID:/t7P/qkg エブリのEVEOちょっと下がったから買い増しチャンス♪
運営さんの資金力半端ねぇから熱いよ
エブリの説明見つけたから貼っとく♪↓
ttps://www.g-resident.com/every-project
運営さんの資金力半端ねぇから熱いよ
エブリの説明見つけたから貼っとく♪↓
ttps://www.g-resident.com/every-project
703承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 00:14:50.76ID:9ItpYuSG 犬でセコセコ集めてるが、板が薄すぎてキツい
みんなもっと売れよ
みんなもっと売れよ
704承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 00:29:03.65ID:hvFWfs50 頑張ってるなw
犬建て薄すぎだよな
取引所が正式オープンするまで皆んな見の状態だな
1satの買い以外はbotなんじゃね?
犬建て薄すぎだよな
取引所が正式オープンするまで皆んな見の状態だな
1satの買い以外はbotなんじゃね?
705承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 00:37:47.91ID:OE1F7tFq KIZ買っとけ
2019年 春(4〜6月)までに今大体50億枚流通してるKIZを20億枚まで減らすって公言して、夏には1KIZを1円と引き換える義務を負うって言ってるぞ
KGT売上1億円手に入れたし、流通絞るのはできそう
https://i.imgur.com/72sbTXP.jpg
https://files.kizunacoin.net/kizlock.pdf
2019年 春(4〜6月)までに今大体50億枚流通してるKIZを20億枚まで減らすって公言して、夏には1KIZを1円と引き換える義務を負うって言ってるぞ
KGT売上1億円手に入れたし、流通絞るのはできそう
https://i.imgur.com/72sbTXP.jpg
https://files.kizunacoin.net/kizlock.pdf
706承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 06:02:05.04ID:Qy0KrTSV ようやく1sat以下の売りが殆ど無くなってきたな
707承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 08:49:30.99ID:QwJQzIXr EVEO 明日韓国上場で上がるぞ!チャンス♪
708承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 12:10:31.09ID:9ItpYuSG やばい、1sat売りあと少しじゃん
オープンまで待てよー
上がるな
犬で売れ
オープンまで待てよー
上がるな
犬で売れ
709承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 12:11:36.82ID:f0FoNTy5 犬が1sat超えたな
進捗報告はよ
進捗報告はよ
710承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 12:14:26.85ID:9ItpYuSG 犬の下で待ってるのに
早く売れよ
アンチもっと働け
早く売れよ
アンチもっと働け
711承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 13:09:53.54ID:bYrRcj+7 どうせ延期で売られるだろ
犬で待ってろよ、1000万枚レベルの買い板すら建てられない極貧縛りプレイさん
犬で待ってろよ、1000万枚レベルの買い板すら建てられない極貧縛りプレイさん
712承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 13:32:44.64ID:f0FoNTy5 買う枚数なんて人それぞれ何枚でもいいだろ、そんなのでいちいち煽るな
どうせ延期で売られるは同意だがw
どうせ延期で売られるは同意だがw
713承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:57:30.97ID:ayFv558B 絶好のタイミングだぜ運営!
まさか延期じゃないよな?
まさか延期じゃないよな?
715承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:28:42.38ID:3aH9hbdW 14日予定のロックアップマイニングのシステム上手くいってないんじゃない?
お知らせ読んだら、それが終わればオープン間近
終わらなければオープン遅延
お知らせ読んだら、それが終わればオープン間近
終わらなければオープン遅延
716承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:52:26.11ID:JyNd8U8q 俺のpenisを見ろ!(ボロン
717承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:54:57.67ID:5R2A+JJ/ >>716
Too small.
Too small.
718承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:02:18.10ID:hvFWfs50 ボケとツッコミの君たち
古き良き2chを体現してて誠に宜しいな
古き良き2chを体現してて誠に宜しいな
719承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 21:32:56.39ID:ayFv558B 趣味はCHEXッ!
720承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 22:41:45.50ID:NfTFkuN7 「そのための、延期!延期・・・」
721承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 19:33:17.61ID:ZJyELKNC 進捗でだけどオープンの詳細が出てないから今月末は無理かね
あと2週間切ってるんだが
あと2週間切ってるんだが
722承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 20:37:25.21ID:UXAtCuTY 早くしろ!積荷が腐っちまうぜ
723承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:07:12.59ID:rQ5SGrkn もう腐ってるぞ
724承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:09:57.61ID:+bskkAH9 >>721
どうだろうなぁ・・・・ここの運営はかなりの連絡不精だからな。
実際進んでいてもろくに報告せんし。
この調子だと広報がかなりの不安があるな。
正式オープンしても新規顧客を獲得出来ずbotだけが稼働する
ゾンビ取引所になってしまう可能性もありそう。
どうだろうなぁ・・・・ここの運営はかなりの連絡不精だからな。
実際進んでいてもろくに報告せんし。
この調子だと広報がかなりの不安があるな。
正式オープンしても新規顧客を獲得出来ずbotだけが稼働する
ゾンビ取引所になってしまう可能性もありそう。
725承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 23:26:23.46ID:ZJyELKNC 出来高無ければただのwalletやね
726承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 01:06:08.32ID:5tZ19xRI 5050とかいうヘルパー、中身ありしあだろ。
辞める辞める詐欺やんけ。
辞める辞める詐欺やんけ。
727承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 02:50:33.39ID:hzjIDn2E kizunaヤバいぞ
729承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:31:41.78ID:IAZswh6+ 早く報告しろやクソ雑魚運営
730承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 17:09:58.89ID:KvJELoYt 順調にオープンしそうじゃんか!あと1週間の我慢ですかね。
731承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 17:19:18.94ID:N7mhHWjt まともにオープンすれば、1sat,2satは安い気はするな
運営が覚醒すれば、過去最高値はこえるかもね
運営が覚醒すれば、過去最高値はこえるかもね
732承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 17:26:14.18ID:LsT0xejf まずはしっかりオープンさせて最高値の11satを越えてからだな
順調に行けば50-100satくらいだろ
順調に行けば50-100satくらいだろ
733承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 17:40:50.42ID:N7mhHWjt 100ww
ネタはともかく、俺の試算では30satやな
ネタはともかく、俺の試算では30satやな
734承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 17:52:46.90ID:rlEGQ0+J 1satはともかくアホみたいに積まれてるの崩し切れるんですかね
システム完成はいいけど広告ちゃんとしないと人来ないぞ分かってんのか運営
システム完成はいいけど広告ちゃんとしないと人来ないぞ分かってんのか運営
735承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 18:33:19.83ID:k3S5opoM 開始早々GOXだけはやめてね😭
736承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 18:39:02.84ID:Kysil3ZB 何の詳細を告知されてないのにオープンなんかするわけないだろ
しかし、あのダサいUIでオープンするのかな
バイナンスとかいい手本がいくらでもあるのに何故ああなるのか
しかし、あのダサいUIでオープンするのかな
バイナンスとかいい手本がいくらでもあるのに何故ああなるのか
738承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 18:41:51.84ID:IAZswh6+ どうせまたウェルカムロックアップするんだろ
739承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 00:19:46.33ID:WrX8GQJN モタモタしてるんじゃねえよ
740承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 05:19:44.85ID:LiixWqON binanceとかkucoinで良いんだよ
ペア切り替えでアニメーションとか必要ないのを理解しろ
ペア切り替えでアニメーションとか必要ないのを理解しろ
741承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 06:24:40.34ID:eTy71XWI743承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:43:34.59ID:kmrEM+No まぁ普通でいいよ、普通で
ロックアップマイニングが普通に実装されれば爆上げだ
今は運営不審の価格ってだけよ
ロックアップマイニングが普通に実装されれば爆上げだ
今は運営不審の価格ってだけよ
744承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 11:53:42.62ID:QejxNZNh >>742
サーバーやプログラムがしょぼくてああやってやらないと間が持たないんだろうななってのが想像出来ちゃうな
ってかβ版だと出来高もアクセスも無さすぎて録に負荷テストも出来てないと思うんだが本稼働して耐えられるんかね
サーバーに負荷掛けて落としてハッキングってハッカーの常套手段なんだろうけどそこらの対策してるのかも発表して欲しいわ
長期間ロックアップさせるならそれらを発表して信頼性を上げるのも必要っしょ
サーバーやプログラムがしょぼくてああやってやらないと間が持たないんだろうななってのが想像出来ちゃうな
ってかβ版だと出来高もアクセスも無さすぎて録に負荷テストも出来てないと思うんだが本稼働して耐えられるんかね
サーバーに負荷掛けて落としてハッキングってハッカーの常套手段なんだろうけどそこらの対策してるのかも発表して欲しいわ
長期間ロックアップさせるならそれらを発表して信頼性を上げるのも必要っしょ
745承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:05:00.37ID:QejxNZNh ってかさ規制を回避するためにモルドバに拠点を移したんならさKYCも緩めて欲しいわ
弱小取引所がKYCを徹底してもデメリットのが大きくね?参加者がかなり限られるでしょ
1万〜10万円ぐらいをダメ元でロックアップみたいなライト層を取り込むなら敷居は出来るだけ低いほうが良い
弱小取引所がKYCを徹底してもデメリットのが大きくね?参加者がかなり限られるでしょ
1万〜10万円ぐらいをダメ元でロックアップみたいなライト層を取り込むなら敷居は出来るだけ低いほうが良い
747承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 12:41:33.48ID:7RHnIRRx 問題は日本の法人が運営しているって点だわな。金融庁の力がどこまで及ぶかはよくわからんけど、通報してニヤニヤ楽しんでる奴も居るからな。
748承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:14:23.84ID:kNGFUeuc 日本の法人ではなくなったんじゃない?運営は海外在住になったんだと思ってたよ。
749承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:36:35.12ID:i+NUfsH6 碌にログインもできないみたいだからまだまだ先は長そう
取引所配当からウォレット配当に界隈の目線は変わってきてるが、どうなるか
取引所配当からウォレット配当に界隈の目線は変わってきてるが、どうなるか
750承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 17:02:01.34ID:iaAVmNrO 本気出せば運営も稼げるんだから頑張ってくれよマジで
今の界隈の勢い利用しないでどうすんだよ
今の界隈の勢い利用しないでどうすんだよ
751承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 19:36:06.58ID:+HgxYTii なんかデバッグ手伝ってもらってるけど無償なんやろうな
752承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:16:01.76ID:jahY/jxq 早くしないとさらに忘れ去られる
753承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 08:23:09.68ID:jCkcnnkM オープンしたら宣伝しまくるから、安心しろ
お前もやるんやぞ
お前もやるんやぞ
754承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:45:44.52ID:Ps+2663L そろそろ宣伝しろアフィカス共
755承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 12:44:54.53ID:IH0OdEUG 正式稼働と合わせて犬建て廃止頼む
756承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 09:34:42.49ID:PQALaHFK 質問させて下さい。正式オープンはいつでしょうか?
757承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 09:45:07.04ID:vXBNbo+x わかりません
次の方どうぞ
次の方どうぞ
758承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 10:33:42.35ID:rEteMDaL ミントはいつ他界他界するのですか?
759承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 10:38:43.06ID:qrAGRT37 ほっとけばそのうち電柱さんに始末されます
760承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 11:10:54.94ID:rEteMDaL ありがとうございます
761承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 05:28:58.41ID:lNdc/xSU 運営が静かだけどさすがに来週にはオープンしそうな気もする。ここから突然の延期は無いだろ。
762承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 06:27:14.90ID:I/U+io+i サプライズ延期も無くはない
763承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:57:16.25ID:JdIXry6g 一番良くて、
無能「来月オープン予定です!(つまり事実上の延期!w)」
とかになりそうね。
一番良くてだけどね。
無能「来月オープン予定です!(つまり事実上の延期!w)」
とかになりそうね。
一番良くてだけどね。
764承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:09:21.87ID:1+3QW/ql ルーティーン延期だろどうせw
765承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:42:21.57ID:hfoevW73 もたもたしているうちに、時代は配当型ウォレット
766承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 14:34:00.49ID:dMLCBjgS また延期するならそろそろピアノ線でも仕掛けられちまえ
767承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:51:44.67ID:yjMHvYgx 取引所だって当時の流行に乗っただけだし次は配当型ウォレット作ろうぜ
769承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 09:54:40.53ID:WrDo1jK2 ビットコイン上げてるけど、せいぜい10パーとかだからなぁ
10倍狙うなら、ここのほうがチャンスはある
博打や!
10倍狙うなら、ここのほうがチャンスはある
博打や!
770承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 11:18:51.15ID:sJ9eHivy ここの運営が初期にあったメアド?が風でどうたら
で買わなかったんだけど、それはもう解決したの?
で買わなかったんだけど、それはもう解決したの?
771承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 11:29:45.43ID:kC9p182i サイト作成した外注業者がテンプレで作ってて、アドレス変えるの忘れてたってやつだな
外注業者のミスで終了したよ
外注業者のミスで終了したよ
772承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 11:40:46.91ID:e/XOXUTa そもそもそれがどうかしたのかって話なんだよな。朝山みたいな例も既にあったのに。
773承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 12:12:34.43ID:E9AG2JQ0 元締めがヤクザでも俺は構わない
774承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 12:21:18.63ID:WrDo1jK2 儲かればなんでもええんよ!
だから早く!
1satがあるうちに早く
だから早く!
1satがあるうちに早く
775承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 12:46:42.01ID:F0cMfsoS ヤクザだろうが利益をもたらしてくれるなら構わん
776承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 13:00:07.62ID:LisslvPJ KYCする?
777承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 13:02:56.35ID:WrDo1jK2 kycって免許だけか?
セルフィーもいるの?
セルフィーもいるの?
778承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 13:17:11.73ID:kC9p182i 大体リアルの会社だってフロント企業もあるんだからそんなん気にする意味が無いわ
クリーンに稼ぎたいんなら仮想通貨なんかやめとけとしか言えん
クリーンに稼ぎたいんなら仮想通貨なんかやめとけとしか言えん
779承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 14:46:18.52ID:TvpKG0Ln780承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 15:03:04.37ID:E9AG2JQ0 コラ!やめなさい!
781承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 17:35:47.62ID:brl5/ozc ボロクソ言われてたから自分も1sat張り付いて
終わりだろうなって思ってたが上がったからな
上がれば正義
終わりだろうなって思ってたが上がったからな
上がれば正義
782承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 20:43:49.39ID:jZHwnXwp 海外に逃げても日本人相手にするなら交換業必須らしいけどここどうすんの?
783承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 21:48:12.05ID:gKmMAklh どこだってこそっとやっとるだろ
784承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 21:48:34.32ID:F0cMfsoS 日本語非対応にしてるし表面上は日本人向けにしなんじゃねーの
アフィカスに宣伝させて良いのかしらんが
アフィカスに宣伝させて良いのかしらんが
785承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 21:49:33.72ID:zKR34Tst >>782
日本語のディスコとかHP、WPを削除して日本人向けじゃないですよっていうグレーゾーンを攻めるんじゃね?
日本人へのマーケティングはアフィリエイターとかのインフルエンサー使ってさ
それにしたって時間が経つほどにそこらの取り締まりも厳しくなるだろうにちんたらしすぎだけどな
日本語のディスコとかHP、WPを削除して日本人向けじゃないですよっていうグレーゾーンを攻めるんじゃね?
日本人へのマーケティングはアフィリエイターとかのインフルエンサー使ってさ
それにしたって時間が経つほどにそこらの取り締まりも厳しくなるだろうにちんたらしすぎだけどな
786承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 21:55:30.51ID:E9AG2JQ0 「使うなよ!日本人は絶対に使うなよ!!」
787承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 22:00:40.30ID:HcKubGCj 形式上は香港法人がモルドバで作った取引所に
勝手に日本人が集まってきているだけって事だよね?
勝手に日本人が集まってきているだけって事だよね?
789承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 22:22:44.91ID:8zcJPGH4 FXも現在の形式で安定するまで10年くらいかかってるから、安定する前の黎明期である今の内に稼がせてもらいまっせ
ルールがハッキリしていない時期の事柄はローリスクハイリターンで最高やな
生きてる内に何回もある事じゃないからチャンスはしっかりモノにしないとな
ルールがハッキリしていない時期の事柄はローリスクハイリターンで最高やな
生きてる内に何回もある事じゃないからチャンスはしっかりモノにしないとな
790承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 01:20:23.77ID:BtnZa8H5 だが今はまた
791承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 07:17:26.55ID:GPCMCo2r 今日で予定してたテスト期間10日経ったけど
さて本日オープンのアナウンスがあるか延期か?
延期濃厚だわな
さて本日オープンのアナウンスがあるか延期か?
延期濃厚だわな
792承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 10:43:34.27ID:EboO5vGO とっくに主流は配当型ウォレットなのに、これからクロス方式を始めるの?
793承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 11:11:03.93ID:Ma1f77qh ほぼ実装が終わるのに何言ってんの?
嫌ならやめるっていう選択肢もあるよ?
嫌ならやめるっていう選択肢もあるよ?
794承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 12:07:16.12ID:EboO5vGO じゃやめる
しかし、さよならしたくても売れないだろボケカス
しかし、さよならしたくても売れないだろボケカス
796承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 12:16:05.32ID:9GVEMUg2 >>795
犬なんてほしくない
犬なんてほしくない
797承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 12:18:51.29ID:0Z7uipsY798承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 12:20:41.77ID:2rdJHZWk CHEをロックするのはもうダメ元だからまぁ、良いとしてもさ自動取引用の主要通貨を預ける奴なんているの?
あとはKYCも新興取引所に預けるのは勇気いるよね。もしも悪徳だったらいくらでも悪用出来るぜ?
あとはKYCも新興取引所に預けるのは勇気いるよね。もしも悪徳だったらいくらでも悪用出来るぜ?
799承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 12:21:51.58ID:EboO5vGO801承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 12:23:57.55ID:9GVEMUg2803承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 12:50:52.32ID:HSuAg3N5804承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 12:52:49.12ID:9+Gq+dCV 配当型ウォレット = HYIP = 7億持ってとんずらしたcoininvestBANK ってことでいいかな?
俺はウォレットはやっていない。 皆怖くないのかなって、マジで思うんだけど。
ダウン付けなきゃ配当もしょーもないし。。。まぁ「自己責任」でって募集しとけばアフターフォローもなしってことでいいのかw
俺はウォレットはやっていない。 皆怖くないのかなって、マジで思うんだけど。
ダウン付けなきゃ配当もしょーもないし。。。まぁ「自己責任」でって募集しとけばアフターフォローもなしってことでいいのかw
805承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 12:56:55.49ID:K8V5LtjZ プラストークンは1年以上続いているがな
価格は200倍
持ち逃げされてゼロか、200倍だったら賭けるわな
価格は200倍
持ち逃げされてゼロか、200倍だったら賭けるわな
806承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 13:02:13.22ID:9+Gq+dCV プラスは凄いよね〜 時計貰ったら歩いてマイニングwして数万でしょ?
ポンジの鏡だね。
毎月30%吐き出しても生きているって、相当優秀だよ。
アビトラ??とかやってるわけないのに。 相当新規さんが入れてるんだね
ポンジの鏡だね。
毎月30%吐き出しても生きているって、相当優秀だよ。
アビトラ??とかやってるわけないのに。 相当新規さんが入れてるんだね
807承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 13:04:07.52ID:EJvHhnv2 ロックアップマイニングもその部類に入るやつって言っちゃダメな感じっすか?
808承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 13:38:46.23ID:K8V5LtjZ >>806
お前は月20%の配当が付いて、独自トークンが年200倍に跳ね上がっている状況でも
アビトラをだったら金を入れるが、ポンジだったら金を入れないの?
金が集まって儲かれば何でもいいだろw
つーか、アビトラもポンジもどうせいつか破綻するw
お前は月20%の配当が付いて、独自トークンが年200倍に跳ね上がっている状況でも
アビトラをだったら金を入れるが、ポンジだったら金を入れないの?
金が集まって儲かれば何でもいいだろw
つーか、アビトラもポンジもどうせいつか破綻するw
809承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 13:43:39.44ID:9GVEMUg2 プラストークンについては、空港で実利用が始まったりして
価格も安定しているし、それなりにソフトランディングしそうだぞ
今の配当は維持できないだろうが、暴落もない
配当型ウォレットについては、逃げるところも無論出てくるが
プラストークンみたいの1つ引いたら大幅な儲けだし
分散して預けてみるのは良判断じゃないかな
プラストークンに初期から参加をしていたやつは、今頃笑いが止まらない
価格も安定しているし、それなりにソフトランディングしそうだぞ
今の配当は維持できないだろうが、暴落もない
配当型ウォレットについては、逃げるところも無論出てくるが
プラストークンみたいの1つ引いたら大幅な儲けだし
分散して預けてみるのは良判断じゃないかな
プラストークンに初期から参加をしていたやつは、今頃笑いが止まらない
810承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 14:06:23.14ID:9+Gq+dCV >>808
そっかー、そろそろ一個くらいウォレットやっとくべきかな。
色々見てるとどこどこに上場するとか、した、とか聞くけど、よくよく調べたら取引所での売買はbotのみしか出来なかったり、そもそも入金・送金はダメだったりすじゃん。
プラスの上場先のETBOXやPSEXも一般人は指くわえて見てるだけで売り買い一切出来なくて、売買出来るのはアプリの中だけでしょ。
ETBOXなんかは、botが壊れて?60ドルや200ドルとかで何日間も約定してたりして、暫くしたらまた100ドル前後に戻ってたりするから。
考えたらずーっと右肩上がりなんだからバカでも操作価格って分かるんだが、そういうのが怖くってしゃーなくてw
やるとしたら、SBLOOKとかエンジェル、YOUBANK?とかかなぁ?
あ、スレチごめんなさい。
そっかー、そろそろ一個くらいウォレットやっとくべきかな。
色々見てるとどこどこに上場するとか、した、とか聞くけど、よくよく調べたら取引所での売買はbotのみしか出来なかったり、そもそも入金・送金はダメだったりすじゃん。
プラスの上場先のETBOXやPSEXも一般人は指くわえて見てるだけで売り買い一切出来なくて、売買出来るのはアプリの中だけでしょ。
ETBOXなんかは、botが壊れて?60ドルや200ドルとかで何日間も約定してたりして、暫くしたらまた100ドル前後に戻ってたりするから。
考えたらずーっと右肩上がりなんだからバカでも操作価格って分かるんだが、そういうのが怖くってしゃーなくてw
やるとしたら、SBLOOKとかエンジェル、YOUBANK?とかかなぁ?
あ、スレチごめんなさい。
811承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 14:09:59.59ID:2rdJHZWk812承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 14:28:21.71ID:11h7eLL1 まあ、取引所トークンは旬は逃してるよな
neetは高利POSとairdrop
cheはairdropで流行りに乗っかる感じだったけど
もう追いつけない感じだな
neetは高利POSとairdrop
cheはairdropで流行りに乗っかる感じだったけど
もう追いつけない感じだな
813承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 14:50:53.75ID:eDpvRzNu 早く報告しろクソ運営
あと無能ミント死ね
あと無能ミント死ね
814承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 14:58:51.52ID:2rdJHZWk まぁ、取引所トークンなんて取引所の信用ありきで成り立ってるもんだからな
信頼出来る取引所だよってのを上手くアピール出来ないと価値は上がらんよ
そう考えるとロックアップマイニングは悪手だったかもしれんな。やっぱ胡散臭さが残るもん
信頼出来る取引所だよってのを上手くアピール出来ないと価値は上がらんよ
そう考えるとロックアップマイニングは悪手だったかもしれんな。やっぱ胡散臭さが残るもん
815承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 15:15:36.16ID:E1tvy7uU とっととシステム完成させてアフィカスに宣伝させろ
816承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 15:25:02.01ID:jzsu898K まあ、取引所トークンは旬じゃないかどおかは議論の余地があるが
ここが遅すぎるのは一致した意見だな
早くしろ!
ここが遅すぎるのは一致した意見だな
早くしろ!
817承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 16:46:18.39ID:VP9nSVyn ミントは電柱の裁きを受けろ
818承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 17:27:41.11ID:OkAC49ud IT革命の初期とか、責任者が旅行に行っていて少し折衝が遅れたから会社が破綻したとか
そこら中で見られたけれど、それを体感していない世代がやってる感じはするね
イノベーションは遅れるのが致命傷になるのを知らない
そこら中で見られたけれど、それを体感していない世代がやってる感じはするね
イノベーションは遅れるのが致命傷になるのを知らない
819承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 18:23:29.43ID:q+E7l8gz ウォレットとかHYIPは大きい金額稼げないのと、飛ばないように逐一チェックするのが大変
ちょっと変わったギャンブルって感じでありゃあ趣味だな
ちょっと変わったギャンブルって感じでありゃあ趣味だな
820承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:33:16.15ID:jnmUL9pP クロスやプラストークンの出遅れ勢にはこれ触るんだろうか?
821承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:48:43.39ID:6Z3n2Wl+ 触んないだろ
だってロックアップマイニングってKYCしてCHEロックして自動取引用の通貨も預けてって感じだろ?
怪しげな新興取引所にそこまでする奴ってどんだけいるよ?
ここで買い煽ってる奴らやホルダーだってほとんどは上手いこといって価格が上がったらCEで売り抜けることしか考えてねーだろ
だってロックアップマイニングってKYCしてCHEロックして自動取引用の通貨も預けてって感じだろ?
怪しげな新興取引所にそこまでする奴ってどんだけいるよ?
ここで買い煽ってる奴らやホルダーだってほとんどは上手いこといって価格が上がったらCEで売り抜けることしか考えてねーだろ
822承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:03:32.77ID:IdV7sfQ7 ロックアップするのにKYCすんならやんないわ
hyip系はそういうのは出金時までは無いお手軽さとKYCリスクの無さで広まる所あるのに
KYCはバイナンスだろうと、どの取引所でもリスク
後ろに大軍がついてくるレベルじゃないと、ロックアップマイニングとか成り立たないんじゃねぇの?
hyip系はそういうのは出金時までは無いお手軽さとKYCリスクの無さで広まる所あるのに
KYCはバイナンスだろうと、どの取引所でもリスク
後ろに大軍がついてくるレベルじゃないと、ロックアップマイニングとか成り立たないんじゃねぇの?
823承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:09:51.95ID:6Z3n2Wl+ 身分証を渡すのってもの凄いリスキーだしな
流出したら他の取引所で不正にアカウント作るのに使われてマネロンの踏み台に使われることもありえるわけで。KYCを渡すには組織の信用力ってバックボーンがなきゃ無理なのにそもそもグレーゾーンでやってる組織に渡せるかよっていう
流出したら他の取引所で不正にアカウント作るのに使われてマネロンの踏み台に使われることもありえるわけで。KYCを渡すには組織の信用力ってバックボーンがなきゃ無理なのにそもそもグレーゾーンでやってる組織に渡せるかよっていう
824承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:30:41.73ID:/xc2db3K あ〜もうおしっこ出ちゃいそう!(半ギレ)
825承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:03:29.92ID:jnmUL9pP しっかし告知こねーな
826承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:45:34.24ID:E1tvy7uU チンタラやってんじゃねえぞ
827承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:04:11.75ID:XO+wvBEW 告知来たぞ
828承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:06:03.16ID:XO+wvBEW オープン予定日は現時点では確定しておりませんwww
予定日だけでも言えばいいのにw
予定日だけでも言えばいいのにw
829承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:11:53.34ID:XO+wvBEW 予定日を確定すると延期したとき怒られるから確定してないって言ってるんだろうけどそうじゃないぞw
俺らはいつまで待てばいいかを知りたいの
だから予定日は予定日でいいから教えてくれ
で、延期する可能性があるならそれを何日までに伝えますって言ってくれればいいだけなのに
まあ進捗はきけて良かった
俺らはいつまで待てばいいかを知りたいの
だから予定日は予定日でいいから教えてくれ
で、延期する可能性があるならそれを何日までに伝えますって言ってくれればいいだけなのに
まあ進捗はきけて良かった
830承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:38:44.48ID:me2FVP7A 目処はなんとなく立ってるってことかな
まぁポジティブじゃん
頑張れ
まぁポジティブじゃん
頑張れ
831承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:45:10.54ID:5OfyJHwe 小出しでもいいから発表があると安心感があるな
しかし思うのはロックアップマイニングとか初期の大量ホルダーを優遇しすぎてないか?
あと上場通過を増やさないと実質出来高が上がらないと思うんだが
大丈夫かコレ
しかし思うのはロックアップマイニングとか初期の大量ホルダーを優遇しすぎてないか?
あと上場通過を増やさないと実質出来高が上がらないと思うんだが
大丈夫かコレ
832承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 05:45:00.59ID:5NBDP2Eb お知らせなげぇwww
ゆっくり読ませてもらおう
ゆっくり読ませてもらおう
833承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 06:47:54.98ID:1tGTTxC8 他の取引所一斉撤退か
放置して気づいてない人ら多いから幽閉バーンがかなりありそうだな
開発遅れた分試行錯誤したんだな
初期の大量ホルダー優遇はそりゃ当たり前だろ
わざわざ初期から応援してるんだから
放置して気づいてない人ら多いから幽閉バーンがかなりありそうだな
開発遅れた分試行錯誤したんだな
初期の大量ホルダー優遇はそりゃ当たり前だろ
わざわざ初期から応援してるんだから
834承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 07:20:18.06ID:H0Odl3pK 他の取引所全廃止でホールドしたければKYC必須とかこいつら正気かよ
KYCするリスクまで犯したくない人らはオープン時に上がっても下がっても売るしかなくなるじゃん
凄い売り圧力になると思うが
KYCするリスクまで犯したくない人らはオープン時に上がっても下がっても売るしかなくなるじゃん
凄い売り圧力になると思うが
835承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 07:27:56.74ID:5KbYGIpT 売りを放置して忘れてる奴も居るだろうから
その分はバーンみたいなもんだな。
その分はバーンみたいなもんだな。
836承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 07:42:12.14ID:me2FVP7A かなりバーンされそうじゃんww
面白いやんw
面白いやんw
837承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 08:37:54.15ID:5OfyJHwe たしかに新興の取引所にKYCしたくない層は一定数いるわけだが、運営はそのあたり考慮しているのだろうか…
CHE上場取引所を減らす事で価値が高まるというのもあまりピンとこないな
CHE上場取引所を減らす事で価値が高まるというのもあまりピンとこないな
838承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 08:59:01.71ID:fk/gdBWO 今CEのCHEをハーバーに送っても安全かしら。送るの怖い
839承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 09:27:07.21ID:wp8NPPir >>838
送ったよ、問題なし
送ったよ、問題なし
840承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 09:44:03.76ID:lpkowLVv 大量にバーンされそうとか、廃止になっても取り出せる期間だいぶあるし
今後CHE側から廃止するなら、注意アナウンスがガンガンでるだろうよ
今後CHE側から廃止するなら、注意アナウンスがガンガンでるだろうよ
841承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 09:47:47.52ID:fk/gdBWO >>839
ありがとナス!
ありがとナス!
842承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 09:55:05.52ID:H0Odl3pK >>837
なんかね、詐欺手法で普通の人が見たらおかしいと気づくことをあえて載せることでバカだけが残るようにスクリーニングするって手法があるじゃん?
あれと似たような雰囲気を感じるわ
ってかロックアップマイニングの自動取引で手数料分のCHEを配分ってのもさ、ようは預け入れた主要通貨をCHEに替えるようなもんじゃん?
ちゃんとCHEの価値が上昇しないと預けた通貨をCHE取引所に喰われるだけじゃね?
そんでそのCHEは他の取引所では取扱いがないわけで完全に閉じた世界の専用通貨となって第三者の評価はない。
危ない臭いしかしなくね?
なんかね、詐欺手法で普通の人が見たらおかしいと気づくことをあえて載せることでバカだけが残るようにスクリーニングするって手法があるじゃん?
あれと似たような雰囲気を感じるわ
ってかロックアップマイニングの自動取引で手数料分のCHEを配分ってのもさ、ようは預け入れた主要通貨をCHEに替えるようなもんじゃん?
ちゃんとCHEの価値が上昇しないと預けた通貨をCHE取引所に喰われるだけじゃね?
そんでそのCHEは他の取引所では取扱いがないわけで完全に閉じた世界の専用通貨となって第三者の評価はない。
危ない臭いしかしなくね?
843承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 10:40:45.91ID:gsuBBIAR これが新手のバーンか
845承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 10:59:09.68ID:H0Odl3pK846承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 11:06:07.56ID:H0Odl3pK 草コインなんて詐欺上等で宝くじ感覚で買うもんだから金を喰われるだけなら自業自得で諦められるが、KYC提出はまた別の話だわ
847承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 11:07:56.10ID:XO+wvBEW848承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 11:32:21.90ID:gsuBBIAR KYCってあれパスポート無いと無理?
免許だけで行けるならやるが
免許だけで行けるならやるが
849承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 11:53:58.55ID:wp8NPPir 免許でOK 本当に審査してるの?って思うほど簡単に完了したよ
850承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 12:04:06.83ID:gYyHzSgJ 諸々心配なら手を出さない方が良いぞ
仮想通貨界隈は心配事だらけだから、精神的にもたないと思うから心配性な人はやめとけ
こういうのは捨て銭で無くなっても何のダメージも無い状態でやるもんだ
KYCも悪用されてダメージがある奴は手を出すなよ
俺は素寒貧で悪用されても何のダメージも無いからやるけど
仮想通貨界隈は心配事だらけだから、精神的にもたないと思うから心配性な人はやめとけ
こういうのは捨て銭で無くなっても何のダメージも無い状態でやるもんだ
KYCも悪用されてダメージがある奴は手を出すなよ
俺は素寒貧で悪用されても何のダメージも無いからやるけど
851承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 12:08:31.33ID:H0Odl3pK854承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 12:39:11.04ID:gYyHzSgJ >>851
うーん、、、悪用された例俺は知らないからなー
個人のデータなんていくらでもネットに転がってるから業者に横流しされた所で今更だし、、、
もし悪用されたら諸々リセット出来るシステムにしてるし、何もやらずにチャンス逃す方が嫌な性なもんだからw
忠告ありがとう
うーん、、、悪用された例俺は知らないからなー
個人のデータなんていくらでもネットに転がってるから業者に横流しされた所で今更だし、、、
もし悪用されたら諸々リセット出来るシステムにしてるし、何もやらずにチャンス逃す方が嫌な性なもんだからw
忠告ありがとう
855承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 13:06:28.40ID:gYyHzSgJ856承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 13:41:17.07ID:H0Odl3pK >>854
こんな例もあるけどな
【緊急】取引所バイナンスで本人なのに本人認証が拒否される → なんと・・・ #仮想通貨 : 仮想通貨まとめ速報 | ビットコイン・アルトコインニュース
http://ka-soku.com/archives/18418889.html
こんな例もあるけどな
【緊急】取引所バイナンスで本人なのに本人認証が拒否される → なんと・・・ #仮想通貨 : 仮想通貨まとめ速報 | ビットコイン・アルトコインニュース
http://ka-soku.com/archives/18418889.html
858承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 14:25:23.01ID:pAu9sy+F これだけリスクとって、もし儲かっても日本は税金でガバッと持って行かれる
こんな経験を経て、みんな海外移住するんだろうな
こんな経験を経て、みんな海外移住するんだろうな
859承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 15:14:16.17ID:wp8NPPir860承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 16:21:19.46ID:mruPsNiW862承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 21:50:14.70ID:9qBaCPkY https://i.imgur.com/iHEMvmA.png
ここもだめなんじゃないか
ここもだめなんじゃないか
863承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 21:51:32.00ID:9qBaCPkY kycして日本人確定してる奴を取引させるとアウツなのでは。
864承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 21:59:08.69ID:me2FVP7A 大丈夫やろ
とりあえず、さっさとオープンしてくれ
待ちくたびれたわ
とりあえず、さっさとオープンしてくれ
待ちくたびれたわ
865承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 22:00:40.63ID:wMaRYve8 あそこはアソビモが自社取引所だといって自滅したらしいし日本語表記あるしな
866承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 22:15:45.62ID:1tGTTxC8 それバイナンスにもやったやつな
金融庁が警告パフォーマンスして俺は言ったからな!損しても知らんぞ!って国民への責任を全うしてるつもりになってるだけだから
そのクセ儲けたら税金ゴッソリ
マジで年金2000万問題もそうだけど、腐りきってどうしようもないわ
金融庁が警告パフォーマンスして俺は言ったからな!損しても知らんぞ!って国民への責任を全うしてるつもりになってるだけだから
そのクセ儲けたら税金ゴッソリ
マジで年金2000万問題もそうだけど、腐りきってどうしようもないわ
867承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 22:17:03.13ID:wMaRYve8 金融庁とかいう仮想通貨の敵
868承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 22:18:24.77ID:1sqhmx6p 仮想敵国
869承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 22:33:53.17ID:/V2CGkmJ このまま相場が上がれば、仮想通貨完全非課税のマレーシアへ移住する人が増えるよな
モントキアラ辺りのコンドミニアムの賃貸価格が跳ね上がる
モントキアラ辺りのコンドミニアムの賃貸価格が跳ね上がる
870承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 22:59:41.01ID:1tGTTxC8 徐々に愛想つかした日本人が国外に出てって、国を維持できなくなったらどうするんだか
既得権益守りたいならちゃんと運営しないとマズいの分かってねえだろ
SCAMなCOINの運営と何が違うんだか分からなくなってくるわ
皆んな国を頼らなくなったらマジで終わるぞ
既得権益守りたいならちゃんと運営しないとマズいの分かってねえだろ
SCAMなCOINの運営と何が違うんだか分からなくなってくるわ
皆んな国を頼らなくなったらマジで終わるぞ
871承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 23:14:02.04ID:Nt70XuaP 愛想尽かさなくても長い目で見てこの先国を維持出来るとは思えんがな
872承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 23:20:34.27ID:xplMG29Y873承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 16:46:52.15ID:EtSDGuf1 クロスエクスチェンジパクるなら
バーンとかもパクったほうがいいと思うんだけど無理かcheだし
バーンとかもパクったほうがいいと思うんだけど無理かcheだし
874承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 17:03:02.82ID:f+6J5lmA CHEは枚数が多すぎなんだよな。
落ち着いたら10:1くらいで新通貨にスワップして欲しいわ。
落ち着いたら10:1くらいで新通貨にスワップして欲しいわ。
875承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 17:19:36.20ID:JdFX8duE 今からクロス方式で金が集まるかな
仮想通貨は10倍速
仮想通貨は10倍速
876承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 17:28:14.99ID:F9ra9e8J どんだけ宣伝するかにかかってる
正式稼働したら盛り上げろよお前ら
正式稼働したら盛り上げろよお前ら
877承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 17:34:49.90ID:EtSDGuf1 人来るかは運営の海外向けマーケティングによるんじゃないの
絶対金掛けたほうがいい。運営が馬鹿なら人来なくて終わり
絶対金掛けたほうがいい。運営が馬鹿なら人来なくて終わり
878承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 17:37:05.10ID:f+6J5lmA また上場妨害して大喜びしてた層が色々やらんか心配
879承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 17:59:54.15ID:l49Takqu 絆で一騒動あったみたいだがこっちに多少流れてこんかな
880承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 18:26:00.17ID:MIVacw4I 一騒動あってスカンピンだから金は回ってこなさそう
882承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 19:07:19.23ID:JdFX8duE つーかさ、ポンジでもアビトラでも人と金が集まればいいのよ
プラストークンも1年以上だし、続く場合は何年も続く
それで多くの人に金を配るんだから、まっとうな商売をしながら何兆円も内部留保をため込むだけの大企業より
経済の役にたっている
内容は何でもいいが、人と金が集まらず閑古鳥が鳴く状況なら終わり
プラストークンも1年以上だし、続く場合は何年も続く
それで多くの人に金を配るんだから、まっとうな商売をしながら何兆円も内部留保をため込むだけの大企業より
経済の役にたっている
内容は何でもいいが、人と金が集まらず閑古鳥が鳴く状況なら終わり
883承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 19:45:02.16ID:n9fE5VhY 海外主導のバブルになってるから、海外にどれだけマーケティング出来るかが分かれ目になりそうだな
状況は悪くないどころか良いくらいだし、BTCが上がりきったところで余裕の出た海外勢がアルト草界隈に資金を回す段階で火がつけば上手く回りそうだ
クロスの良い所・キャンペーンはどんどんパクってくれ
アイデアに著作権も何もないからな
状況は悪くないどころか良いくらいだし、BTCが上がりきったところで余裕の出た海外勢がアルト草界隈に資金を回す段階で火がつけば上手く回りそうだ
クロスの良い所・キャンペーンはどんどんパクってくれ
アイデアに著作権も何もないからな
884承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 20:24:40.50ID:hz8EMzOA クロスが下がり気味だっけな
こっちに海外勢が興味持ち出すといいが
とにかく宣伝しろよな運営は
こっちに海外勢が興味持ち出すといいが
とにかく宣伝しろよな運営は
885承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 20:44:02.66ID:IXT9gdhZ >>884
CHE「めんどくさいンだわ。今パズドラで忙しいンだわ」
CHE「めんどくさいンだわ。今パズドラで忙しいンだわ」
886承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 04:18:07.78ID:cEh47D0A そういや90日ロックアップするつもりのやつ居るのか?
887承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 07:11:22.36ID:W5MbyivG オープンするなら今なんだと思うけど
信じるしかないか
信じるしかないか
888承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 08:48:57.36ID:sWHWJBFP 今のうちに煽り文句を考えとけよ、お前ら
ビットコの上昇に乗ってくぞ
ビットコの上昇に乗ってくぞ
889承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 10:55:42.16ID:EtJZF7DE >>888
なんかここで運営お得意の意識高い"系"が発動して抽象的過ぎて理解しにくいプロモーションをしなきゃいいけど。
なんかここで運営お得意の意識高い"系"が発動して抽象的過ぎて理解しにくいプロモーションをしなきゃいいけど。
890承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 11:59:15.95ID:E4U4Lwhv まぁ、最終的にポンジスキームだったとしても撤退までには人を集めなきゃ大した稼ぎにもならんしなぁ
なんであれ人を集めなきゃいけないのは変わらないわけだけだが
なんであれ人を集めなきゃいけないのは変わらないわけだけだが
891承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 12:13:39.41ID:3b+Pv51H 1sat積まれだしたなぁオープン前だってのにw
やっぱジャップ糞だわ外人買ってくれー
やっぱジャップ糞だわ外人買ってくれー
892承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 12:27:00.68ID:67KCsOIK いつまであとまわしにしてんだよ無能どもが
893承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 12:28:58.38ID:sWHWJBFP ジャップはアホやのう
今積んでどうすんねん
売りたいなら、正式オープンして人集めてから売ればいいのに
積まれてたら買う奴も引いてくぞ
今積んでどうすんねん
売りたいなら、正式オープンして人集めてから売ればいいのに
積まれてたら買う奴も引いてくぞ
894承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 12:32:34.68ID:EtJZF7DE 今は1satが高いからな
895承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 12:55:35.89ID:cEh47D0A バカジャップよりは海外勢が買い集めてくれたほうがいいな
896承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 12:57:10.50ID:3b+Pv51H でも今後btcが長期的な下落トレンドになることは多分無いから
この辺りの値段で買われていくしかないんだよなぁ…
この辺りの値段で買われていくしかないんだよなぁ…
897承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 13:00:10.00ID:cEh47D0A 死体の山が実質的なバーンでどれだけ一掃できるかな
898承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 18:01:12.23ID:W5MbyivG オープンって今月中だったと思うんだけど延期発表あったのかな?まだならあと3日待ってみるかな。
899承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 18:11:46.96ID:3b+Pv51H 怒られるから日付確定してないぞ多分6月はない
7月上旬ぐらいじゃないの。はーつっかえ
7月上旬ぐらいじゃないの。はーつっかえ
900承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 18:21:12.26ID:g+LmcQ3s もーホンマ使えへんわ。辞めたらこの仕事?こんなアホらしい…
901承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 19:31:20.71ID:67rLuINr 今からクロス方式じゃ金が集まらんと判断したのかな
902承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 20:06:52.09ID:6+FfErzh クロス民が移民してくるぞ
903承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 20:25:47.41ID:zAPNHdzD クロスの初期に乗れなかった組は移動してくるだろうな
システムも理解してるから参入ハードル低いだろうし、日本人はクロス民を中心にマーケティングすれば効果的だろう
海外勢にもガッツリ宣伝頼む!
システムも理解してるから参入ハードル低いだろうし、日本人はクロス民を中心にマーケティングすれば効果的だろう
海外勢にもガッツリ宣伝頼む!
904承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 21:10:06.22ID:x0Xb+UQn 参入ハードル KYC
905承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 21:27:15.03ID:bW+5y/1+ クロスの初期に100万入れてたようなのが10人くらい来たら100億円くらいになるだろうが
おそらくそんな賢明なやつらはここを相手にしてくれない
おそらくそんな賢明なやつらはここを相手にしてくれない
907承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 21:30:05.41ID:zAPNHdzD KYC怖いなら仮想通貨なんか手ぇ出すなよ
そのうちKYCもブロックチェーンで運用されていっちゃうだろうから遅かれ早かれ個人情報世界に筒抜けになるだろうけどな
そのうちKYCもブロックチェーンで運用されていっちゃうだろうから遅かれ早かれ個人情報世界に筒抜けになるだろうけどな
908承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 21:37:30.34ID:iTyqz/6x 虎穴に入らずんば虎子を得ず
怖がらずにブチ込めたやつだけが巨大な利益を得る
仮想通貨はいつもそうだっただろ
まだ、指を咥えて見てるだけか?w
怖がらずにブチ込めたやつだけが巨大な利益を得る
仮想通貨はいつもそうだっただろ
まだ、指を咥えて見てるだけか?w
909承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 21:40:49.55ID:zAPNHdzD >>905
クロス初期組は1000万突っ込んだようなのがゴロゴロしてるよ
他に同じようなシステムで尚かつ近々オープンする取引所無いから賭けてくる輩は多いと思ってる
クロス初期組で原資回収した大口も来るかもな
ここまで条件揃っていて具体的に上がりそうな案件なかなかないし、宣伝ガッツリやって集客すれば、、、
ホント集客命だな
クロス初期組は1000万突っ込んだようなのがゴロゴロしてるよ
他に同じようなシステムで尚かつ近々オープンする取引所無いから賭けてくる輩は多いと思ってる
クロス初期組で原資回収した大口も来るかもな
ここまで条件揃っていて具体的に上がりそうな案件なかなかないし、宣伝ガッツリやって集客すれば、、、
ホント集客命だな
910承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 21:45:55.23ID:zAPNHdzD だからと言って全ツッパはありえないけどな
ポシャったら次に行けるように常にリサーチしてフットワークは軽くしとかないと
ポシャったら次に行けるように常にリサーチしてフットワークは軽くしとかないと
911承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 00:29:24.97ID:Pl8W2mz5 どれだけ上に積まれてる死体が気が付かずそのまま消えてくれるかもあるよな
912承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 01:30:41.62ID:Zi32h3X3 上場廃止もっと早くてもいいと思うんだよな〜
上に馬鹿みたいに指してる奴ら全滅してほしい
上に馬鹿みたいに指してる奴ら全滅してほしい
913承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 06:59:34.20ID:3K/ShqeI 正式オープンして2ヶ月はないとね
そこは誠実にしておかないと
そこは誠実にしておかないと
914承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 07:51:53.14ID:FnBI8Xak 早く廃止して欲しいのは本音だけどやる事はやっとかないと後々マズいしな
8月末廃止で良いとこだ
8月末廃止で良いとこだ
915承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 13:12:08.53ID:8kh2mgcx サインアップで国をJAPANにすると弾かれない?
916承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 15:59:43.96ID:91BvEDqa クロス民が移るのはエンジェリウムだよ
アホだね
アホだね
917承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 16:25:10.14ID:mEOwS1hW エンジェリウムはウォレットやろ
盛大に集客して即飛びに100CHEベット!
盛大に集客して即飛びに100CHEベット!
918承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 16:54:21.52ID:jM1qI3nV 黙ってるけど運営ちゃんと動いてるか?
順調に積まれてるぞ
順調に積まれてるぞ
919承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:01:55.89ID:NLfllfxz o2kをBANして良かったな。怒るやつがいないから気が楽だろうクソ無能運営ども
920承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 20:58:01.02ID:XqsAZl2V エンジェリウム不具合でまともに動いてないのワロタ
マジで即飛びかww
マジで即飛びかww
921承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 21:01:52.65ID:uIxyJEax そういう意味では、ここまで開発してたどり着いたのは大したもの
しっかりオープンしてくれよ、頼むぞ
しっかりオープンしてくれよ、頼むぞ
922承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 21:39:33.94ID:ZtMhoa0l CHEが10円くらいにならんかなー
923承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 21:44:45.21ID:1OkmhgUM >>922
この事業規模に対して500億枚・・・・
この事業規模に対して500億枚・・・・
924承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 22:17:39.21ID:9d3P/AZj 運営が200億枚
流通してるのが300億枚
その内取引所CEとbitmartに約150億枚
100億枚くらい放置バーンされないかなw
そうなると流通が200億枚
リップルが1000億枚で50円くらいだからCHEが10円は…ワンチャンw
流通してるのが300億枚
その内取引所CEとbitmartに約150億枚
100億枚くらい放置バーンされないかなw
そうなると流通が200億枚
リップルが1000億枚で50円くらいだからCHEが10円は…ワンチャンw
925承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 22:25:55.39ID:Orr6aaTi926承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 22:32:30.70ID:J8D6SC7e 10円になったら俺でも億るからありえねーw
927承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 22:48:52.40ID:PBlbOtAo 贅沢は言わん
0.5円でいいぞ
0.5円でいいぞ
928承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 23:08:28.16ID:9d3P/AZj 贅沢だろがw
もし億が一、10円になったとしてもそこまで握れてる奴はいねぇだろうなw
もし億が一、10円になったとしてもそこまで握れてる奴はいねぇだろうなw
929承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 00:00:07.82ID:0N9tfPKP 0.1円ですら億が一もねーよw
930承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 00:08:10.86ID:bPYoEsTC 0.1はあるな
今なら8satくらいや
楽勝楽勝
今なら8satくらいや
楽勝楽勝
931承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 00:46:13.13ID:ypl9MpYn >>924
おまえさ、XRPの提携知ってる?
おまえさ、XRPの提携知ってる?
932承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 00:52:44.89ID:8+4FvAK+ うるせぇ金融庁に応募するぞ
933承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 00:58:05.94ID:ZaaPE3zR che wwb adk bnk
このへん買ってたやつって何考えてるの?
このへん買ってたやつって何考えてるの?
934承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 16:28:12.10ID:hCsMOSAZ パスポートでKYCする場合、
表と裏ってどこの事ですか?
表と裏ってどこの事ですか?
936承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 16:58:46.14ID:FbPHEZqS 表写真載ってるとこの見開き
裏住所手書きのとこ
裏住所手書きのとこ
938承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 18:50:19.77ID:vfiW1zvi 会員登録では国は日本でいいの?
939承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 20:27:05.20ID:a8CvllAS 免許証でもkycできるよね?
940承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 20:31:43.47ID:bPYoEsTC できるよ
問題ない
問題ない
941承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 00:06:49.04ID:5MGNlmoh 遅いから投げ売りでてきたな
0.015DOGEで待ってるよ
0.015DOGEで待ってるよ
942承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 00:17:42.21ID:5kobjWoe 1satで並んでも売れないぞーw
早くdogeで投げてしまえよーw
早くdogeで投げてしまえよーw
943承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 00:27:42.88ID:WglciuAn 昨日時間かけて投げ売り自演したら良い感じに買えたw
0.025と0.026に板張った奴のせいでもう出来んな
0.025と0.026に板張った奴のせいでもう出来んな
944承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 00:42:24.23ID:Uoi4x47n ぼくの1000万CHEいるはいくらになりますか???????
945承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 00:55:22.41ID:8/3/Flkc 1万円くらいかな?
946承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 10:22:57.51ID:cKyzx05M CHEって地道に活動してオープン間近まで来てるんだな
947承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:40:31.73ID:tc1T1utA 近づくと逃げ水のように逃げていくがなw
7/10に決まったようだけど、まぁ7末かな…
7/10に決まったようだけど、まぁ7末かな…
948承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:52:03.91ID:kQWxO65g 正式オープン7/10に決定か!
よくまあここまで辿り着いたわ
当日以降が楽しみだ
よくまあここまで辿り着いたわ
当日以降が楽しみだ
949承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 12:17:54.57ID:lHno+VcL 焦らし焦らしてやっぱり延期しまちゅ!w
次回は8/10にオープン予定なんだよなぁ…
新規さんいいよ!こいよ!夢にかけて夢に!
次回は8/10にオープン予定なんだよなぁ…
新規さんいいよ!こいよ!夢にかけて夢に!
950承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 12:21:54.91ID:hvVGxo2z まぁセキュリティの虚弱性からのハッキングやらでGOX終了という未来よりは、じっくり延期してくれた方がありがたいがな
951承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 12:23:10.48ID:XURPsvYB ついに、オープンきたか!
1satで買えなくなるかもな
1satで買えなくなるかもな
953承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 12:37:40.25ID:LdbijYIz そろそろ宣伝文句を考えだすかな
煽り抑えめで上品に
煽り抑えめで上品に
954承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 12:40:45.22ID:lHno+VcL956承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 14:22:52.04ID:kQWxO65g マジな話もう日本人は相手にしなくても良いと思うわ
今回のBTCの上げも海外主導で日本全然盛り上がってないし、日本切り捨てて海外への宣伝を全力でやって欲しいわ
また日本人が飛びつく頃には焼きイナゴにされるんだろうなぁ…
今回のBTCの上げも海外主導で日本全然盛り上がってないし、日本切り捨てて海外への宣伝を全力でやって欲しいわ
また日本人が飛びつく頃には焼きイナゴにされるんだろうなぁ…
957承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 14:34:24.10ID:RCjOiPGh 影響力のある奴言及してくれんかな
ようやく正式にオープンするとこまできたんだぞ
祭りにしようや
ようやく正式にオープンするとこまできたんだぞ
祭りにしようや
958承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 15:01:44.23ID:yPYPYf7P 日本は税制が変わらないとな
959承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 15:04:23.78ID:dAldIcWG 本当にオープン出来れば国産でWPをまともに実現した最初のコインになるから注目されてもおかしくないけどね
960承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 15:16:28.86ID:8A8yKT3N 7/10オープン決定! おめでとうございます。
自分はお金ないので、400万枚の60日ロックと5万程度でマイニングやってみるつもりです。
どーなるかな・・・
自分はお金ないので、400万枚の60日ロックと5万程度でマイニングやってみるつもりです。
どーなるかな・・・
962承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 16:06:06.88ID:yl2qJJQj963承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 16:27:07.69ID:Oc6/04AD プラストークンの関係者何人か捕まったらしいな
ホルダーがこっちに逃げ込んでこないかね
ホルダーがこっちに逃げ込んでこないかね
965承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 16:32:09.54ID:wljmFG3h 次のスレタイ何にする?
無事オープンまで辿り着きそうだし
無事オープンまで辿り着きそうだし
966承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 17:38:22.55ID:WglciuAn 去年の国産草ではスタートから躓いて最も先行きが危ぶまれていたのに
正式オープンすればなんだかんで一番の安牌に化けるな。
正式オープンすればなんだかんで一番の安牌に化けるな。
967承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 17:48:03.56ID:Nqn1Ptm1 未だに信じられないけど化けそうだな
968承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 18:37:06.53ID:E3c/B35q ちょっとなんかワクワクしてきたw
自分の持ってる草のなかでは今一番可能性がある
自分の持ってる草のなかでは今一番可能性がある
969承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 18:56:55.53ID:WglciuAn 0.035dogeまでは1sat以下かまだ安い感はある
970承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 19:16:47.11ID:RCjOiPGh 価格が1sat超えるまで信用できねぇ
人集まるのか?
金!暴力!CHEX!
人集まるのか?
金!暴力!CHEX!
971承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 19:30:11.73ID:tc1T1utA972承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 20:43:38.57ID:RLkBFKtt 頼むからハッキングはされんといてな!
されても最小限の被害で頼むぜ!
されても最小限の被害で頼むぜ!
973承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 21:00:00.60ID:4D7u9NC1 正式オープンまでにここ埋めようぜ
で、次のスレタイに「7/10正式オープン」みたいな文言入れりゃいいだろ
で、次のスレタイに「7/10正式オープン」みたいな文言入れりゃいいだろ
974承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 21:28:55.74ID:I139Jt1E いつから延期をしないと錯覚していた?なんてことにならなきゃいいな
975承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 21:37:59.54ID:5MGNlmoh CROSSシステム搭載
はスレタイに入れといて欲しいな
はスレタイに入れといて欲しいな
976承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 21:54:07.31ID:HrMQX2rW 犬建てはかなり活発に取引されてんだなーすぐ1satにまで到達しそうだ
オープンまでには1satの売り板食って2sat突入して爆上げの流れかな
オープンまでには1satの売り板食って2sat突入して爆上げの流れかな
977承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 23:30:29.54ID:WglciuAn 犬に絶対上げさせないマンが居るな
978承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 06:22:24.01ID:2F5qjWQi 1satに売りが積み上がって売れないんだからそうなるだろ
979承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 07:52:41.96ID:86Pv7pLq 安く買いたい奴がいるね
オープンしたら1satも早々と崩されるだろう
オープンしたら1satも早々と崩されるだろう
980承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 12:14:52.29ID:dHEzWE0Y Twitterでも発信されたけど2件しかリツイートされてないw
981承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 12:31:49.05ID:u33tVM2i 問題ない
crossも最初はそうだった
crossも最初はそうだった
982承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 14:25:54.02ID:j6tx3FWf システム同じなら、出来高えぐくなるし
実際に初期ロッカーが日毎の配当Twitterに書き始めたら、嫌でも人くるだろ
実際に初期ロッカーが日毎の配当Twitterに書き始めたら、嫌でも人くるだろ
983承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 14:46:12.54ID:mFctNHkw CROSSの流通量と一枚あたりの価格ってどのくらい?
984承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:04:16.72ID:xiJkzerc 唯一の楽しみだから運営頑張ってね
ツイッターで応援するよ📣
ツイッターで応援するよ📣
985承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:42:00.90ID:trZhxHvR 90日ロックアップ可能なぶんはあるけどやるにしても60で様子見しとこうかな
986承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 17:52:58.26ID:94cLunaV doge建て出来高増えてんね
いい感じにオープンの宣伝になってる
いい感じにオープンの宣伝になってる
987承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 20:29:32.68ID:EEU1uEYk みんな、居住地は日本で登録した?
登録で居住地を日本にしたら弾かれたんだが
登録で居住地を日本にしたら弾かれたんだが
988承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:08:09.99ID:lWxv7l25 ただの登録?
KYCのプロフィールならパソコンで開いて
プロフィール入力→Enter→次の入力に勝手に移動→入力→Enterの繰り返しで弾かれなかったよ
KYCのプロフィールならパソコンで開いて
プロフィール入力→Enter→次の入力に勝手に移動→入力→Enterの繰り返しで弾かれなかったよ
989承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 23:14:01.81ID:+Dgeayj5 もっと犬で売れや!!
早くしろ!
1億枚くらい成り売りしろ!
早くしろ!
1億枚くらい成り売りしろ!
990承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 00:27:41.02ID:jYyuAHz9 そんなにこのゴミ、持ってる奴いねーんじゃねえか?
991承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 00:54:13.46ID:0OTkqDtq いるんだよなあ
昨日売り板に出てたし
昨日売り板に出てたし
992承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 01:16:41.56ID:b6hTjkFH 昨日俺が見た時は犬建てで1憶4千万くらい放出してる奴いたで?
993承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 01:25:10.95ID:jYyuAHz9 マジか適当なこと言ってすまんかった
994承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 01:50:04.50ID:xgx7CGKw 今更放出するのもよくわからんな
995承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 02:25:42.48ID:b6hTjkFH 安値も安値で仕入れて1.5倍とかでも良いから安全圏でさっさと売って本命に突っ込みたいんじゃね
996承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 10:49:54.53ID:po6/qll0 クリプトハーバー開店おめでとう。CEで買う、いつもの草。僕にとって新鮮みがないことが、成功の証だと思う。
次スレはどこ…ここ?
次スレはどこ…ここ?
997承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 13:52:12.43ID:7nz48PJc 君の心に立てなさい
998承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 14:08:13.24ID:gUj1Fgvd あう
999承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 14:14:21.20ID:jT/x7yHG 年末CHE1円やな!
1000承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 14:20:19.33ID:gUj1Fgvd あうあ〜(^q^)
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 80日 22時間 49分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 80日 22時間 49分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。