探検


【NANJ】NANJCOIN総合スレpart50

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/04/13(土) 06:45:16.40ID:/4dUDSg9
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
公式やTwitterのリンクからどうぞ

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/DOGE

MERCATOX
https://mercatox.com/exchange/NANJ/BTC
https://mercatox.com/exchange/NANJ/ETH

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

前スレ(実質48)
【犬建て始動】NANJCOIN総合スレpart47【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523710785/
【NANJ】NANJCOIN総合スレpart49【オワコイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523751929/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/13(土) 13:05:02.22ID:YoFIeBSq
オワコンゴミ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/13(土) 13:20:12.82ID:SjkTGfaK
コミュニティーもう宗教じゃん
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/13(土) 13:22:15.99ID:2I10gNca
運営としてのビジョンがない
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/13(土) 15:03:47.57ID:S9FkJ2cA
狂信者が集うオワコイン
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/13(土) 15:59:12.86ID:NebMGRyz
いっち裏鯖で遊んでるだけだからなあ
2019/04/13(土) 16:03:18.14ID:aeStsRv0
いっちは好きにすればえーやん
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/13(土) 16:10:29.64ID:HD2uC5tN
こんなことしてて新規なんか絶対入ってこない
内輪のノリ以前につまらない
https://i.imgur.com/2mMaNVd.jpg
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/13(土) 16:43:14.22ID:HD2uC5tN
ディスカッションルームですんなし
草なり薮でしろ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/13(土) 16:53:41.45ID:hNsf6QxR
質問したら袋叩きされそうで怖くて質問できない
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/13(土) 18:30:57.05ID:3PfH2F4A
少なくともこの一年手を打つチャンスは腐るほどあったのに、それをやらずここまで追い込まれた通貨はscam以外の何物でもないわ。
ホルダーがいるか知らんけど、それを口酸っぱく言わず、散々名前だけ前面に出てきたら、ただただ鬱陶しい。
byカルロス
まさにここに相応しい言葉だ。
2019/04/13(土) 19:42:39.59ID:cakEr3Cx
ここに4500万枚所有のホルダーがおるぞ
4satでお買い上げ致しました
大した額じゃないがその時が来るのをお待ちしております

スキャム銘柄で金儲けしてる奴らからしたらそら目障りな存在やろなぁ(笑)
2019/04/13(土) 19:44:34.99ID:cakEr3Cx
スキャム銘柄で金儲けしてる奴らは遊んだ通貨は潰れてくれないと困るんだってよwwwwww
だから是が非でもNanjには潰れて欲しいんだってwwwwスキャム野郎から聞いたよwwwwww
2019/04/13(土) 20:33:04.74ID:PAldFEbb
あっはい
やばいっすね
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/13(土) 20:37:23.87ID:Z6TKaBRM
>>12
4里だとすでに半減してるんですがそれは
2019/04/13(土) 20:43:04.12ID:A4K0+BPm
>>15
でもビットコイン40万の時に買ったからトントンなのだ
2019/04/13(土) 21:37:09.89ID:KHyY8u33
飛行機びゅんびゅん野郎が自爆してる
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/13(土) 21:39:43.79ID:Z6TKaBRM
>>16
トントンではないだろ?
2019/04/13(土) 21:45:57.20ID:A4K0+BPm
>>18
トントンやで
ま、上も下も厚いから気長に待つしかないわな(笑)
1satになったら買い増しするだけやし
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/13(土) 21:47:18.01ID:Z6TKaBRM
変に買い支えず落とすなら落としきったほうが通貨のためじゃないかなこれは
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/13(土) 23:16:57.49ID:EuiqOTAp
内輪でわちゃわちゃしてようがしてなかろうが、そもそも新規なんか入ってくるのか??
皆目疑問なんだが
2019/04/13(土) 23:29:19.44ID:d2PGwJwf
VIXの操作が無くなってからババ抜きの面白さが無くなった
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 09:59:15.60ID:c5bmjVzC
sdkの商用利用が0ってやばいやろ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 11:08:41.49ID:wIDjqbng
質問への答えで全てが決まるだろう
材料出せずに言い訳と逃げに徹するならこのコインはもう終わり
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 11:12:05.24ID:wIDjqbng
そろそろこれの出番かな?

https://mato.ma
集団訴訟はこちらから
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 11:54:22.96ID:XaM6hFZr
質問したらDiscord常連物申し連合に袋叩きにされるから質問できない
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 12:31:07.99ID:FP2TO6bz
どこかに呼ばれて袋叩きにでもされてんのか?
捨て垢で質問部屋にクソみたいな質問投げるだけで運営から答えが返ってくるんだぞ
くだらない被害者ダイマして足引っ張るだけのうんこちゃんが
2019/04/14(日) 12:41:18.88ID:wIDjqbng
新規は当然のように叩かれ、それを咎める雰囲気は一切ない美しいディスコ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 20:52:18.23ID:bhY5R6Tq
コミュ一回解散して新通貨にスワップした方がいいだろ
決まったメンバーが挨拶と飯の話のみ
野球の話題過疎とかなら なんJの名前使わない通貨にスワップして実力勝負しろや
2019/04/14(日) 21:10:21.49ID:O7nHBisc
経営者に実力がないのに意味もないやろ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 22:25:25.84ID:Y36REQjp
600万買ってるやつなんているのか
2019/04/14(日) 22:31:21.48ID:8Q4qyu+R
何時まだいたのか
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 23:32:06.28ID:AqiSjWo8
もんもん メスロケ UMIトークンに来てくれ
力を貸して欲しい
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 00:36:22.49ID:hyHfVmba
大口のフリした何時かよ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 03:34:06.40ID:j7ZOm2rt
何時w
もう誰も信じてないしw
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 07:28:04.23ID:wKHSC/b6
規模世界とはなんだったのか
2019/04/15(月) 07:31:23.80ID:Gcya0Zct
ワイが質疑応答で聞いてやったから心して待て
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 08:16:24.96ID:FKy2B37Q
国内上場さえすればなんでもいいよ
2019/04/15(月) 08:21:02.91ID:Swa1JqbV
やーぼさんの苦しさをこのツイート見て分かってやれや
言いたい放題いう奴いるがテメーが運営やってみろってんだよ

社長として全部責任背負って彼は水面下で這いつくばってNANJのために動きまくってんだぞ

批判は誰でもできる

だが彼の代わりにやれる奴誰もおらん

これまでずっと我慢してたが一部の奴の運営批判が過ぎると感じていた。
そして何度もやーぼさんがコメントしてるのに何度も繰り返しわからん奴が質問繰り返して追い詰めて

黙って見てりゃ良いんだよ
運営が水面下で動いてるの分からんのか
社長が体壊して精神破壊して
それこそオジャンだろ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 08:21:43.92ID:sIa4Hm2Q
あかんやろ
2019/04/15(月) 08:21:59.69ID:Swa1JqbV
https://i.imgur.com/QIBF5wD.jpg
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 08:24:19.30ID:sIa4Hm2Q
日本人に仮想通貨の運営は無理ということだ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 08:30:35.89ID:q3dm2uJE
やーぼ「ちくしょおおおおお国内上場さえ
国内上場さえすれば!!!!」
金融庁「だめです」
やーぼ「」
2019/04/15(月) 09:07:41.17ID:1LSLqUmc
>>43
おいそれ俺が書いたネタやぞ
2019/04/15(月) 10:26:29.97ID:ZjHI+BTG
いや俺が書いたネタだぞ
2019/04/15(月) 10:59:49.36ID:+2PON1rO
は?ぱくんな俺やぞ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 11:02:29.39ID:FdgTBXKW
国内って本来通過点じゃん
なんで唯一の希望みたいになってるのよ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 11:05:17.27ID:H/z8bXpl
>>41
アイコラだろ
2019/04/15(月) 11:27:51.80ID:+2PON1rO
草コインで国内上場出来たところってないでしょ
モナコインなんてどさくさに紛れてだからなあんなもんノーカンよ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 11:32:28.43ID:j494nLyl
宝くじにさえ当たればに似てる
無能運営だな
2019/04/15(月) 11:33:48.00ID:ZugpH9yk
何年もかけてモナコインが信用を築いてきたかを理解できずに、どさくさとか言ってるからnanjはゴミのままなんだよ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 11:36:08.75ID:FdgTBXKW
勢いで押し切ろうとしてたでしょ
2019/04/15(月) 11:41:58.23ID:RMv/J23V
モナは規制前から元々自前の取引所持ってたし当時勢いもあったからね
んで更にZaifの社長が話のわかる人だったから国内上場実現できた、出遅れた上に過疎ってオワコイン化してるnanjはもうあかんわね
2019/04/15(月) 11:45:26.96ID:2QpNYhtq
>>53
いや、全く事実と違うんだが?
bb上場前なんて1年以上お通夜状態だったが
2019/04/15(月) 11:48:10.56ID:+2PON1rO
盛り上がったのはビットフライヤーに上場してからだよな
何故ビットフライヤーに上場出来たんだ?
2019/04/15(月) 12:04:13.41ID:ZugpH9yk
てか、この前の業界団体の自主規制案みると、今後は素人や胡散臭い企業が作ったトークンの国内上場は実質無理だよ
自前で取引所用意しても、扱うためには業界団体の審査が必要だしね
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 14:51:45.73ID:NIRY2kRQ
審査されるのにもコネ必要そう
モナってICOしてないから審査クリア?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 16:06:03.75ID:UcUvTMYe
ここは売り方が悪いから駄目なんだ
2019/04/15(月) 16:07:47.52ID:RcGKsQnK
メスロケTwitter凍結されてるやんか
どうした?
2019/04/15(月) 16:43:55.77ID:ZugpH9yk
>>57
詐欺的なコインやトークンがいくつもあったせいで、ICOじゃなくてもプレマイン有りのコインや事前に公開時期を周知してないコインは反社の可能性があるからダメだろうな
もう個人の取引所が開設不可能なように、信用ある大手企業が発行するトークンじゃないと扱われないと思うよ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 16:54:47.36ID:UcUvTMYe
ザイフの元になった取引所がモナを扱う個人取引所だったから滑り込めたんだよ
BFはザイフにあるからいいだろでさいようしたんじゃないかな
2019/04/15(月) 17:11:08.00ID:ZugpH9yk
>>61
BFの取引所のソースには当初モナコインが入っていたんだが見送られたんだよ
実際に上場したのはそれから何年も経ってから
zaifは他の取引所からの心証が元から良くなかったみたいだから、zaifがモナコインを扱ってたのはモナコインにとってはむしろマイナスだろう
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 18:41:22.16ID:WjfFeeN3
>>61
ザイフにあるからいいだろ、とか、んなわけねーだろ
小学生かよ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 20:56:30.04ID:HkdGc/VM
他にあると全くの新規通貨よりは取り扱いしやすいよ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 07:19:34.73ID:Rz4fBbOe
俺も球団と無人島買うってブチ上げてスキャムしたい
2019/04/16(火) 08:01:55.42ID:0nOu9hYQ
>>65
俺は居酒屋でスカウトしたアイドルの卵達を集めて無人島を買ってそこを拠点に球団を結成する為の資金集めをするわ。
67メスイキ ◆GRaGTGeSMAul
垢版 |
2019/04/16(火) 11:36:30.79ID:Bltobyvm
野獣先輩のアイコンが性的なコンテンツだとホモアンチに通報されて凍結しました!
上場に関しては国内取引所は新しいコイン扱いたくて探しています
ちゃんとしてればいけますよ
プレセールとかしてなければね?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 11:39:39.37ID:rM0hp7ea
メスイキ UMIトークンにきてくれ
2019/04/16(火) 13:31:15.32ID:ZtSVpWg1
メスイキTwitter凍結されたんけ?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 18:55:02.28ID:rsA8dNii
nanjが最後の資金使ってsusuとvipsと統合したあとに90パー焼却すりゃあ100倍行くやろ
2019/04/16(火) 19:01:17.45ID:iVIpVB8m
あれか、ヤムチャと天津飯が合体して界王拳使ったところで超サイヤ人に勝てるかな?って話だな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 19:02:28.39ID:L26omK/3
ハゲはXRP買うよりNANJ買えや
2019/04/16(火) 19:09:06.00ID:wsVJzmet
運営が他通貨の話しするのが謎なんよなー
謎というかもはや意味不明
2019/04/16(火) 19:12:17.76ID:Tw7tiBNs
>>72
そしたら運営の介入だーとか言うくせに
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 19:15:58.61ID:3C2DoLie
xrpのチャートバカにするけどNANJのほうがひどい
2019/04/16(火) 19:29:59.13ID:jFDnAXOD
>>73
自分のとこの通貨は話すことがないからな
そもそも運営が動いてないのを運営自身が分かってるしそりゃ他通貨の話題出すしかないよね
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 19:51:22.51ID:Rz4fBbOe
他通貨ディスるほどの元気も活動もないw
2019/04/16(火) 19:54:38.27ID:/7Dm9grc
運営ディスればいいじゃん
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 19:55:20.65ID:aqAvgR10
ホルダーは上場夢見てるようだけどもう金融庁からは駄目だと通告されてるんだわ
2019/04/16(火) 19:59:56.29ID:0nOu9hYQ
結構メジャーなアルトですら殆ど国内上場出来てないしな。
2019/04/16(火) 20:30:58.62ID:fiKH2f53
国内のうんこステーブル守るためだろ
誰も買わないのに
2019/04/16(火) 21:25:13.92ID:Tw7tiBNs
>>79
ソースは?
主観だったらわかってるよね?
2019/04/16(火) 21:45:51.87ID:+zlAVzqf
(法改正はまだだし)ホルダーが悲しむんじゃないかな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 23:36:54.22ID:keIhDMs+
メスイキはNANJホルダーのフルボッコでアカウント凍結されちまったか・・・
というか、いつ回答出すんだ??まだなのか?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/17(水) 01:55:41.81ID:DUVOaNt8
禿げ502と組んで令和コインしてないか?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/17(水) 11:30:05.81ID:AilC6Fox
さあ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/17(水) 11:58:29.43ID:gvY6EPKw
もう3年くらい国内取引所は完全国内新規通貨の取り扱いしてないわけで
気長に年単位で待つしかないと思うで
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/17(水) 12:54:46.36ID:6ROVfB1p
https://i.imgur.com/GRiBlm1.jpg

CCのチャットできる通貨選定基準だけど、NANJが国内上場するにはチャットレベルくらいのハードルは超えてないとダメなんじゃない?

CMC100位内で躓くけど
2019/04/17(水) 13:06:30.19ID:a2RvmmOS
>>88
こんな事で上場出来るわけねぇだろ夢見すぎだよ
規制委員会や金融庁に認められてねーのに
2019/04/17(水) 16:12:51.60ID:9d7fp+K4
ccと金融庁を同レベルで考えてる奴いてワロス
まさに頭cc
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/17(水) 16:16:12.19ID:oP6Lw+mN
選定かけてその中から金融庁のオッケー出たやつ拾う形ちゃうの
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/17(水) 16:19:53.70ID:YMIo9Djf
>>89
コインチェックのチャット選定の基準すらクリアできないんじゃ 国内上場なんて無理じゃないか?
って話では?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/17(水) 16:26:21.85ID:vVTsaJbN
CCのチャット選定ごときがJにとってはハードル高すぎるwww
2019/04/17(水) 17:54:21.72ID:9d7fp+K4
確かに金融庁の意向を汲んでる可能性があるから一定の目安にはなりえるかもね
上位100位の足切基準は明確だし、nanjやtorueにはクリア不可能だから合理的だわ

https://i.imgur.com/QrIv34h.jpg
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/17(水) 18:50:52.35ID:oP6Lw+mN
CCは上位アルト扱いたいだけやろ
もっと草しいもの飢えた取引所もあるはずよ
2019/04/17(水) 19:11:30.28ID:a2RvmmOS
そもそもコインチェックは1度盗られてる取引所だし
運営が変わったとはいえ出入口は北朝鮮にバレてるわけで
そんな取引所に上場しても顧客のNanjコイン盗られてる売り浴びせられてうんこネムの二の舞になるだけだ
そもそもコインチェックは普段手数料高くて尚且つコールドウォレットに保管してますという記載しておきながら保管してなかったのがバレて本当にゴミの取引所だった
手数料高いのは運営の給料に成り下がっていたというわけだ
あんなクソ取引所なんて絶対上場するな

反吐が出る虫唾が走る
2019/04/17(水) 19:17:08.27ID:9d7fp+K4
nanjが盗られる心配とかしてて草
2019/04/17(水) 19:20:52.08ID:a2RvmmOS
>>97
じゃあなんで数ある通貨の中でネムだけ盗られたと思う?
2019/04/17(水) 19:43:16.21ID:kcLXcczy
ネムはホットウォレットに入っていなかった
マルチシグに対応してなかった
当時の価格で80円だった
今NANJを数千万枚盗んでも数十万円じゃん
リスクに比べてメリット少なすぎだろw
2019/04/17(水) 19:53:34.39ID:mgNZEf+D
NANJはとりあえず活動らしい活動を再開せんと上場どころでは無い気がするが。
2019/04/17(水) 19:54:43.96ID:9d7fp+K4
>>98
じゃあ、じゃねーよ
どんだけディスろうがそのccにすらnanjは拒否されてんだぞwww
全く女に相手されてないくせにブスじゃ勃起しないとか言ってる童貞かよ
2019/04/17(水) 20:24:58.80ID:a2RvmmOS
>>101
じゃあコインチェックに上場出来そうな草コイン上げてみろやwww出来るわきゃねぇわなwww
2019/04/17(水) 20:46:22.49ID:otTP63DQ
じゃあ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/17(水) 20:46:54.69ID:BsNa9K3o
ジャー
2019/04/17(水) 20:50:31.98ID:otTP63DQ
まあこれから出る楽天コイン辺りは国内の知名度他とは段違いだし行けるかもしれんけどなー
他は国内上場どころか消滅の心配してた方がいいんじゃね?もちろんnanjもな
106承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/17(水) 20:53:23.64ID:J0Bdmnn1
>>102
はい
取引はできないけどチャットルームはあるアルト
https://i.imgur.com/lZQXEkV.jpg

草コインが国内上場?ないない
国内認可の前にCCのチャット選定ですら通らない
107承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/17(水) 20:58:04.54ID:oP6Lw+mN
運営活動停止コインって上場できるのだろうか
2019/04/17(水) 21:15:13.87ID:otTP63DQ
まず取引所としても手数料を取る以上活発に売買されてるコイン以外は上場させるメリット無いからな
nanjみたいに出来高が死んでたら海外の場末な取引所くらいしか上場させてくれないぞ
その観点で見たらまだVIPSの方が目はあるかな、もちろん長続きはしないだろうが
2019/04/17(水) 21:40:03.54ID:a2RvmmOS
>>106
じゃあなんでそんなコインチェックの通貨にねじ込めるとか言ったやついたんだ???自作自演かよ
2019/04/17(水) 21:42:31.47ID:a2RvmmOS
馬鹿「コインチェックに上場出来るかもしれない」
馬鹿「は?Nanjがコインチェックに?wwwwww」

腹話術かな?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/17(水) 21:42:32.28ID:jhxvw0L3
年明けてから何もしてないね
2019/04/17(水) 21:48:29.64ID:otTP63DQ
>>111
しょっぱいプレ企画やったじゃん
他にやる事無いのかな
2019/04/17(水) 22:20:01.81ID:R/rdNi57
ベーーーwwwwネフィッーーーーーwwwwwwトーーーッッッッッwwwwwwwww
早よ口先だけじゃなくてまともなことやれよー
2019/04/17(水) 22:58:30.04ID:otTP63DQ
運営は去年に障害者スポーツに寄付して以来寄付報告無いのね?そもそも運営してんのか?まさか認定証貰ったら用済みとか?
ていうか運営動かないから今年は2回くらいホルダーが個人でnanj寄付した報告してて草生えるわ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/17(水) 23:40:16.26ID:pviWGeQx
>>94
その理屈なら国内認可のためにあらかじめ海外上場してないと時価総額が出ないからMUFGコインなんかも対象外になるやろw
国内認可と時価総額は関係ないと思われるが
2019/04/18(木) 00:15:02.53ID:I9OYAQie
>>115
一理あると思っただけでそれは無関係よ
ただしメガなら時価60億なんて簡単に達成できるし 、そもそもccに上場する必要がない
117承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/18(木) 00:27:15.66ID:tGadHaQp
MUFGは発行した時点でステーブル、そしてステーブル資金200億もあれば流通枚数だけで時価総額200億スタートでCMCと照らし合わせて基準クリアだろ
そんなチャット審査すら吹っ飛ばして即国内上場だろうけど

個人的な意見だけど、国内認可されるのに時価総額より重要視されそうなのは活動・開発と出来高

Jは国内上場のために活動自粛しますとか
開発・活動してたのが認められて国内上場じゃないの?
やってることが逆な気がしてしかたない
そして出来高なきゃ上場させるメリットが相手側にない
118承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/18(木) 00:35:07.09ID:c+pd1kxd
新しい通貨で猛虎弁使って遊んだほうがいいぞ
イーサボード発祥だって
イーサボードのレス見ると
とにかく海外取引所増やす 人増やす コミュニティでかくする 他コミュの良いところ取り込む(猛虎弁含む)
みたいで楽しそう

https://discord.gg/
W3hn5k9
119承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/18(木) 00:35:15.22ID:oeAwsfrO
そもそもMUFGは上場する意味ないだろ
2019/04/18(木) 00:52:45.62ID:I9OYAQie
国産ゴミがやってる「頑張れば上場できる」みたいな安易なシナリオを牽制するには、それくらい明確で高いハードルが必要だと思う
足切で「運営にはコネがある」みたいな見えないものを信じる奴はいなくなるし、取引所の審査コストも減る
計画や活動実績も大事だけど、その成果が測定できるのは時価だしね
121承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/18(木) 01:03:09.66ID:lDpknBYr
CMC100位になるにはNANJ何sat?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/18(木) 01:08:47.76ID:zwJFPZa9
こんなコイン近いうち金融庁に抹殺されるよ
2019/04/18(木) 01:32:42.38ID:I9OYAQie
>>121
50sat
2019/04/18(木) 08:06:05.54ID:0OTB8Tpm
質問に答えたらまた何もしなくなるんでしょ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/18(木) 08:06:32.31ID:EslyNoqR
頑張れば上場できるって頑張ってないじゃん
126承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/18(木) 09:25:42.85ID:qRqivTFg
散々他通貨を荒らしておいて自分とこが荒れたらさも被害者面ワロタw
ディスコ信者はキ○ガイが多すぎる
127承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/18(木) 09:33:18.86ID:EslyNoqR
そもそもいうほど荒らされてない
不都合なことから目を背けているだけ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/18(木) 09:46:29.66ID:qRqivTFg
運営何人居るのか知らんけど質疑応答以外は何もしてないんだから質問くらいさっさと答えろよな
2019/04/18(木) 12:09:12.47ID:3NYe+hkQ
ダメな会社や人間は何やっても遅いんだよな。
スピードって本当大事。
2019/04/18(木) 12:46:16.91ID:I9OYAQie
訴えられんように全部弁護士に相談してるんじゃねw
131承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/18(木) 14:06:07.27ID:0B9CkPlC
リスとモンモンtrueで同じことしてたのにここが物申されたら怒るんだな
132承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/18(木) 14:30:23.65ID:uGuYDhQb
あれで質疑応答荒れてるとか信者気持ち悪いな
133承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/18(木) 15:43:23.21ID:OQSaedz0
というか何もやってないのに信者は何を期待してんだ?
134承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/18(木) 15:55:33.29ID:KU3N/WvJ
>>131
まさに「お前が言うな」だよな
わざとだろうけど、本当に自分のやってることが見えてないなら病気だと思う
2019/04/18(木) 19:49:31.59ID:9dXMVLFd
金絡んでなきゃ若気のいたりでスッキリ水に流された話
いまだと上場取りやめたくてもexit scamとか騒がれるしドロンしたくても身動きもできんのだろうな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/18(木) 19:59:27.98ID:Xr8J2t5F
あれた荒れた騒いでるやつが一番荒らしてる自覚あるのかな
137承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 04:45:25.14ID:WUbW7WJm
もんもん他通貨荒らして開き直りか
やっぱ脳障害あるな
2019/04/19(金) 05:26:17.97ID:Mmh1HtVf
>>1-9

仮想通貨の値上がりを喜ぶ北朝鮮
仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
仮想通貨で間接的に国連制裁国を支援できる
ミサイルの開発費になってるのかしら

すばらしい欲望まみれのビットコイン
イノベーションなんてなかった


北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/

英国王立防衛安全保障研究所(RUSI)は14日、朝鮮民主主義人民
共和国(北朝鮮)によるものとされる仮想通貨活動について報告書を発
表し、同国が2017年4月〜18年9月に日本などで相次いだ仮想通
貨流出事件を通じ、およそ5億4500万〜7億3500万ドル(約610億〜820億円)相当の仮想通貨を保有している可能性があると指
摘した。

今回の報告書で指摘された事件のうち最大とされているのは、2018
年1月に大手取引所「コインチェック」で仮想通貨「NEM(ネム)」
が流出した事件で、5億3400万ドル(約598億円)相当の被害が
出たとしている。

北朝鮮によるとされる仮想通貨窃取については、3月に公表された国連
安全保障理事会の専門家パネルの報告書で、2017年1月〜18年9
月にサイバー攻撃によって5億7100万ドル(約635億円)を同国
が窃取したとされている。


関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
2019/04/19(金) 06:43:05.22ID:QA2v/sNv
>>1
IMFラガルド専務理事は仮想通貨について、
変革は規制を伴わなければならないと指摘。
「既存のシステムを揺さぶりすぎて必要な安定性を失うようなイノベーションはいらない」と付け加えた。

日本の仮想通貨のマネロン規制は遅れ、金融庁危機感
ロイター記事、金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」

昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、

まだ1社も処分解除となっていない。

それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
140承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 07:38:04.33ID:zcCdABHi
図星な質問をしたら荒らし認定される美しいディスコ
2019/04/19(金) 09:31:40.63ID:3/UzleBL
聞かれて困る事があるって自白してるようなもんやね
142承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 09:42:18.96ID:qUD1LARW
スポーツ要素ないからもんもんが焦って野球実況始めたの草
2019/04/19(金) 10:04:38.39ID:r0qvvWIc
馴れ合いしてると批判され
批判多いと荒れてると言われる

結局どっちもどっち
2019/04/19(金) 10:13:23.65ID:yPt6Dji1
ほとぼり冷めるまでおとなしくしてるのがベストだわな
国内上場も問題をぶり返すだけなので何もアクション取らないはず
自ら金融庁の精査受けにいくのはアホの極みだから
145承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 10:45:51.39ID:zcCdABHi
運営にとっての勝利条件はこのまま何事もなくフェードアウトすること
ホルダーにとっての勝利条件はJが普及して価値が上がること
お互い目指すべき方向が食い違っている

これに気付いてない信者多すぎやろ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 11:09:09.75ID:cGGK3be1
馴れ合いつつコミュニティの力で積極采配というルートしか普及の道はなかったけどそんな意欲あるやつがいなかったのが敗因
2019/04/19(金) 11:57:11.01ID:zlzGiS55
敗因つうかもともと勝ち逃げだけでやる気ないから普及させたいとも思っていない
まあコインハイブですら有罪にしようとする仮想通貨のネガキャンやってる国だからこのコインの行く末も注目だね
148承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 15:54:24.08ID:hGzR38zh
言論統制やばいな
149承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 16:58:11.55ID:XTasjyJw
>>148
言論統制やってるの?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:39:52.78ID:qHYN8b2C
>>149
風前の灯
151承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 18:23:54.01ID:hqYDfqg/
あんなんで統制もクソもねえわ

なんか発言して早々に風前の灯火になったんならそれは話し方、伝え方に問題があるだけだ
匿名だからって秩序があるんだよ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 18:34:39.68ID:6jLbVnNR
つうか別に荒れてないのを騒いでるだけやろ
2019/04/19(金) 18:55:22.80ID:FiTG2lpr
仮想通貨の価格上昇で北朝鮮の喜び隊もニンマリ
ハッキングやマネロンで仮想通貨を集める北朝鮮

なぜアメリカがビットメックスなどの
匿名性の高い仮想通貨取引所へのアクセスを規制し
利用が発覚したら口座凍結などの重い罰則をもうけてるか
日本政府と金融庁と総務省は、今一度マネロンについて真剣に考えてほしい

北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
4月の仮想通貨爆上げで、大量の仮想通貨を保有する北朝鮮が潤った
ビットメックスなら、北朝鮮の関係者でも日本国内から
メアドだけで登録、送金、取引すべてできる。トレードなんて自由自在。

アメリカはメアドだけで利用できるビットメックスへのアクセスを規制している。
しかし、日本政府は日本国内からビットメックスへのアクセスは規制していない
口先だけのアンチマネロンだからザル。スパイ天国日本 マネロン天国日本

仮想通貨の値上がりを喜ぶ北朝鮮
仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
仮想通貨で間接的に国連制裁国を支援できる
ミサイルの開発費になってるのかしら
すばらしい欲望まみれのビットコイン
イノベーションなんてなかった

北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/

関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:01:27.59ID:sjT5VlKW
>>151
皮肉言ったら変な役職つけるとか異論は認めないって事やろ
ディスカッションしてねぇし
スポーツに特化してねぇし
2019/04/19(金) 19:17:56.07ID:zdf8L34T
ベネフィットは見つかりましたか?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:34:35.90ID:hqYDfqg/
ディスカッションしてねえのは勝手に感想ぶちまけて非難したいだけのボクちゃんだけだ
そもそもが議論の体をなしてねえんだよ

そんなに主張だけしたいなら「チラ裏ボクちゃんの叫びを聞いてちょ部屋」でもイッチにおねだりしろ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:40:29.00ID:sjT5VlKW
>>156
まともな意見にも茶化して議論してねぇじゃん
頭空っぽで夢詰め込んだだけのアホが多すぎるわ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:51:00.58ID:FsOZMvCd
複垢で遊んでるのは箱じゃないの
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:57:51.58ID:hqYDfqg/
意見を投げたいだけならツイッターで勝手にやってろ
意見が欲しいなら場を整えろ

箱はいい加減にしろ
2019/04/19(金) 20:04:35.05ID:3pXhDk4P
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告された」

仮想通貨の価格上昇で北朝鮮の喜び隊もニンマリ
ハッキングやマネロンで仮想通貨を集める北朝鮮
ミサイルの開発費に用いられる可能性も?!

なぜアメリカがビットメックスなどの
匿名性の高い仮想通貨取引所へのアクセスを規制し
利用が発覚したら口座凍結などの重い罰則をもうけてるか
「日本政府と金融庁と総務省は、今一度マネロンについて真剣に考えてほしい」

北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
4月の仮想通貨爆上げで、大量の仮想通貨を保有する北朝鮮が潤った
ビットメックスなら、北朝鮮の関係者でも日本国内から
メアドだけで登録、送金、取引すべてできる。トレードなんて自由自在。

アメリカはメアドだけで利用できるビットメックスへのアクセスを規制している。
しかし、日本政府は日本国内からビットメックスへのアクセスは規制していない
口先だけのアンチマネロンだからザル。スパイ天国日本 マネロン天国日本

仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
すばらしい欲望まみれのビットコイン
イノベーションなんてなかった

北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/

関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
2019/04/19(金) 20:04:51.38ID:3pXhDk4P
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告された」

仮想通貨の価格上昇で北朝鮮の喜び隊もニンマリ
ハッキングやマネロンで仮想通貨を集める北朝鮮
ミサイルの開発費に用いられる可能性も?!

なぜアメリカがビットメックスなどの
匿名性の高い仮想通貨取引所へのアクセスを規制し
利用が発覚したら口座凍結などの重い罰則をもうけてるか
「日本政府と金融庁と総務省は、今一度マネロンについて真剣に考えてほしい」

北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
4月の仮想通貨爆上げで、大量の仮想通貨を保有する北朝鮮が潤った
ビットメックスなら、北朝鮮の関係者でも日本国内から
メアドだけで登録、送金、取引すべてできる。トレードなんて自由自在。

アメリカはメアドだけで利用できるビットメックスへのアクセスを規制している。
しかし、日本政府は日本国内からビットメックスへのアクセスは規制していない
口先だけのアンチマネロンだからザル。スパイ天国日本 マネロン天国日本

仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
すばらしい欲望まみれのビットコイン
イノベーションなんてなかった

北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/

関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
2019/04/19(金) 20:11:08.67ID:3pXhDk4P
日本の仮想通貨のマネロン規制は遅れている

ロイター記事
金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」


昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、

まだ1社も処分解除となっていない。

それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。

https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1


「仮想通貨 指定暴力団 マネロン 300億円」 検索
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 20:28:02.34ID:+RWZuZOA
批判きたらとりあえず箱のせいにして気持ち良くなる老害
2019/04/19(金) 21:54:53.76ID:nFDA1p+n
マジで言論封殺来てて草
都合の悪い質問するユーザーは要らんかそうかそうか
ほなさいなら
2019/04/19(金) 22:09:32.94ID:ZAdnkZP+
>>164
また明日な!
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 22:11:22.40ID:hqYDfqg/
質問でも議題提供でもねえじゃねえかお前
明日になったらもう少し成長してるさ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 22:22:24.26ID:FsOZMvCd
各コインの報告見てると事業を作らんといかんみたいだなあ
国内はまだ先かな
のんびり待つとするよ俺は
2019/04/19(金) 22:48:26.38ID:Cp2syYUN
もうディスコのアカウント消したよ
もうここに関わることもないだろう
楽しかったよやーぼ健闘を祈る
2019/04/19(金) 22:50:34.24ID:iArKKI2a
おうまた明日な
2019/04/19(金) 22:52:04.08ID:decvmD9L
いやもう単純にここつまらなくなったろ
運営は何も報告しないしディスコはつまらんしここの連中は同じことしかいわ言わなくなったし

単純につまらん
2019/04/19(金) 22:55:11.08ID:mU9YWjIp
仮想通貨はスピードが大事
ここまで停滞した通貨は死んだも同じだ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 22:57:32.04ID:FsOZMvCd
国の規制ある以上仕方ないよ
待ちます
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 23:31:51.16ID:+RWZuZOA
いつ回答が出るんだ
かれこれ結構経ってないか
2019/04/19(金) 23:32:38.45ID:mU9YWjIp
規制を理由に停滞するのは違うだろ
単なる言い訳だ
注目されず後から「これどうですか!」って出してきてもだーれも見てないんだぞ意味無いわ

やりたいことやるなら注目度は絶対必要なの
何してるかわからない、何が出来るかも決まってないような通貨は誰からも見向きもされないし勿論スポーツにねじ込めやしない
名前を売るんだよまずは
60satまで上がったから注目されていると勘違いしてはいけない
2019/04/19(金) 23:51:29.48ID:hmJEnV0A
日本の仮想通貨のマネロン規制は遅れ、金融庁危機感
ロイター記事、金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」

昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、

まだ1社も処分解除となっていない。

それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 00:06:28.18ID:EMQdg3j0
https://peing.net/en/q/bd9a6fbc-d078-447f-8936-dea6171a3038
2019/04/20(土) 03:59:27.14ID:uHx1e8Zx
日本人の皆さんが北の将軍様の為にビットコイン購入
四月の仮想通貨爆上げてもっとも喜んだのは
仮想通貨を大量保持してる北朝鮮

仮想通貨を大量保持してる将軍様の為にビットコインロング(買い)
日本人がビットコインロング(買い)で北朝鮮を関節支援
ミサイルの開発費になっちゃうのかな!!!

『遂にビットコインは国連の経済制裁を
仮想通貨のイノベーションパワーで破壊した』

***北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨を大量に保持 国連安保理で報告」***

これでは仮想通貨で経済制裁の効果が薄れてしまう!!!
仮想通貨ってほんとにすばらしいですね(棒)
>>1-9
2019/04/20(土) 04:15:56.54ID:o96b4g4b
>>180
ラガルド専務理事は仮想通貨について、変革は規制を伴わなければならないと指摘。

「既存のシステムを揺さぶりすぎて必要な安定性を失うようなイノベーションはいらない」と付け加えた。

https://www.cnbc.com/2019/04/11/cryptocurrencies-fintech-clearly-shaking-the-system-imfs-lagarde.html
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 08:05:27.42ID:6AopGw3E
>>177
なんでアスペって日本語おかしい事に気付かないんだろうな
一生懸命コピペ考えて流行らせようと貼り付けてるみたいだけど逆効果だよw
日本語勉強しなよ
2019/04/20(土) 08:47:26.63ID:xBQS70mH
ラガルド専務理事は仮想通貨について、変革は規制を伴わなければならないと指摘。

「既存のシステムを揺さぶりすぎて必要な安定性を失うようなイノベーションはいらない」と付け加えた。

https://www.cnbc.com/2019/04/11/cryptocurrencies-fintech-clearly-shaking-the-system-imfs-lagarde.html
181承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 12:47:13.83ID:0orHktLp
質疑に答えるの遅すぎやろ
何もやってないから答えられない、もしくは無能なだけ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 13:08:58.27ID:nMy9MvrO
週末って言ってたから今日くんじゃね?
おせぇには変わりねぇが
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 13:14:52.78ID:AkyUg/1W
質問多かったからね
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 13:52:58.83ID:FkH9Ebjt
採算事業必須みたいなことアリスが書いてたけど公表したら価格操作とも取られないよね
金融庁のことだし
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 14:14:58.19ID:nMy9MvrO
採算事業必須なら
nan j は終わったということ?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 14:37:45.79ID:0orHktLp
そもそも株式会社が金融庁から認可を受けるのに採算採れてないのは論外だろ
発行したコインを配るだけとかそんな都合の良い話はない
187承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 14:53:33.29ID:jLi2Jldv
nanjは売り抜けて今のうちにuzz買っとけ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 15:37:56.42ID:0orHktLp
>>187
ウズラはいつ逮捕されるんだっけ?
2019/04/20(土) 17:06:22.86ID:KiS6K08O
今回の質疑応答って企業がマスメディアの質疑応答に答えるような場なんだろ?
って言うことは今回の質疑ってメディアが質問するような内容でいいんじゃないの?
なんか「質問がメディアがするそれみたいだ」っていう頓珍漢な批判があったけど何が駄目なの?質疑応答でしょ?
他人の質問にケチつけて運営マンセーな質問が健全というのならもはや何も言うことは無いわ
2019/04/20(土) 17:11:56.39ID:KiS6K08O
つーか今回の質疑応答なんでやったの?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 21:25:05.50ID:6AopGw3E
これで具体案なく国のせいにして有耶無耶にする為のものだったら流石に降りるわ…
正直疲れた
犬まで貫通したらすまん
2019/04/20(土) 21:44:11.10ID:KRrvqzj+
スキャムのおままごとに付き合ってる信者がマジで不憫…
いやマジでどこまで本気なの?
2019/04/20(土) 21:45:14.41ID:9qum1iBP
遂にアンチすら見向きもされなくなったな
書き込みあるだけでも関心があるんだがこうも書き込みなくなるといよいよって感じだな
今のうちに俺もお暇するわ楽しかったよみんな
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 21:51:30.08ID:/PtoMPpi
イーサボード発祥コインだって
イーサボードのレス見ると
とにかく海外取引所増やす 人増やす コミュニティでかくする 他コミュの良いところ取り込む(猛虎弁含む)
みたいで楽しそう

https://discord.gg/
W3hn5k9
2019/04/20(土) 23:10:54.37ID:OnihMc4i
北朝鮮やベネズエラが経済制裁逃れに悪用する
ビットコインから距離をとるアメリカ大企業
ゴールドマンサックスは公聴会で仮想通貨市場への参入計画を否定した

ゴールドマンサックス『今の規制では不十分、参入計画を建てるレベルに達していない』

ウォール街、仮想通貨市場への本格参入に壁:日本経済新聞

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43923210Y9A410C1EE9000/
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 00:28:37.37ID:EC1Pzyxv
明日は相当荒れるだろうなぁ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 00:52:40.06ID:GbckWZ6W
言い訳からの1sat落ちが予想できるな
2019/04/21(日) 05:22:32.76ID:dKWFpAls
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 09:28:10.61ID:2OMBQuef
https://twitter.com/kira_kiralll
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/21(日) 09:55:36.34ID:V463pZiZ
質疑回答の流れで材料投下と見た
国内上場が見えてるのかもな
2019/04/21(日) 09:56:29.33ID:oMEE4USc
またまたご冗談を
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 10:18:15.87ID:041MTgBQ
最初仕手筋入れた時に金払ってるだろうから
それが引っかかってんじゃね?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 10:28:41.78ID:HYmrHjMG
vixってまさに仕手だったよね
2019/04/21(日) 11:11:40.11ID:gAGX/LsV
>>203
だから動きがあって面白かったんだけどな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 12:58:52.07ID:tfi3a+l0
ディスコの部屋消えたし、そろそろ回答だな
どんな言い訳が聞けるか楽しみだ
2019/04/21(日) 13:36:32.71ID:oMEE4USc
回答次第で1サトか
つーか仕事ないのに回答遅すぎ
2019/04/21(日) 13:39:51.85ID:pI4GUQYq
質疑内容も大したネタないしどうせ答えられないが殆どだろ期待するだけ無駄だよ
そんなことよりやーぼの誹謗中傷ってやっぱメロスケの事だよなwww営業妨害で訴えられるんじゃね?(笑)
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 13:45:50.05ID:SZugzyW0
回答きたのに静かやな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 13:55:15.56ID:OQDkjbT9
>>191
まさに君の言う通りの回答だったねw
2019/04/21(日) 13:55:40.46ID:Z9Ry6dx8
普通の質疑応答の回答って感じだな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 14:00:04.78ID:OQDkjbT9
で、具体的に何するの?
企業と何かします!ただし企業名も企画内容も言いません!ってことだろw

終わりだな
2019/04/21(日) 14:00:09.49ID:/4vjjbrh
ディスコ見てないから誰か貼って
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 14:00:29.89ID:vyj3wzKp
まだ持ってんの?w
冗談だろwww
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 14:05:46.79ID:EC1Pzyxv
こんなもん答えてないと同じじゃん
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 14:12:12.81ID:arG1IkeJ
答えてないのと同じなんだよ

受け流してるだけ根本的な問題はなにも解決できてない
2019/04/21(日) 14:15:03.18ID:TK+PMEpk
雑魚が役人答弁しちゃダメでしょ
あれは国家権力だから通用するわけで
217承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 14:17:20.39ID:EC1Pzyxv
あと文書も、中学生が書いたみたいだった
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 14:26:29.48ID:OQDkjbT9
活動してるって言ってるだろ!!(してない)
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 14:47:17.13ID:pI4GUQYq
すでに数社の案件に取り組んでいます。

これら のプロジェクトに関わることは企業体力をつけるだけでなく、技術や考え方の蓄積にも繋 がっています。
細かな規制に左右されない海外のビジネスモデルに関わることは必ず我々の 財産になるでしょう。

これやばくね?
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 14:53:17.39ID:Nuy4dUm/
いい意味で?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 14:56:08.22ID:pI4GUQYq
結局2号通貨には言及無しか
ico問題も回答拒否

やる意味あったか?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 15:43:47.61ID:6zeGJt5a
ひどい内容
223承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 15:48:06.40ID:pHLGj/G7
今後は質疑応答を月一でやるんだろ?
アンチは良い質問考えとけよ
今回はお前らの負けw
224承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 15:50:58.05ID:041MTgBQ
>>223
やり方を見直すと書いてるから
信者が言う四半期1回になるんじゃね?
どんな質問してもこんな感じではぐらかすだろうけどな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 16:08:24.90ID:EC1Pzyxv
規模世界は白紙になったということ?
2019/04/21(日) 16:11:34.27ID:oMEE4USc
右から左に受け流すだけのデブであった
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 16:20:27.71ID:Nuy4dUm/
おう、事情通で先見性のある先生ども
崇高な持論で儲かってるか?

経営責任の外から願望で取り敢えず批判しとけば
なんとなーくお前の方が有識者であるかのように振る舞えるからな
こんな掃き溜めじゃなくフロントに直接指導してきてくれるか
228承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 16:27:37.38ID:J6JGfGGI
https://twitter.com/tendontabetaine/status/1119589468615270400
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/21(日) 16:57:26.89ID:AMXpQm0b
で、こいつら上場売り以外でいつ収益あげたの?
2019/04/21(日) 17:00:02.86ID:4Abay7n0
おわり
231承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 17:11:29.53ID:041MTgBQ
>>227
やーぼDM拒否してるから無理やで
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 17:13:01.15ID:4VcOt72C
オラッ信者ども買え
2019/04/21(日) 17:15:44.82ID:EM3g+I7u
久々に貼っとくか

【スポーツ特化】NANJ COIN総合スレ88回
932 :承認済み名無しさん[]:2019/01/17(木) 00:01:08.34 ID:7aa+B6Vu
>>930
ここまで徹底して何も出さないやーぼが今後どうなるか分からないとは言いつつもあんなこと明記しているのは何かあるからこそなんだと推測する
Q1は今年の四月まで
そして楽天は4月から新サービスを始める

偶然のイッチかな?

まぁ妄想も程々にしとこう
2019/04/21(日) 17:16:26.48ID:EM3g+I7u
【スポーツ特化】NANJ COIN総合スレ88回
976 :承認済み名無しさん[]:2019/01/17(木) 18:16:08.75 ID:RxWLgLsP
妄想垂れ流した張本人参上
何か文句ある?単なる妄想だった訳だし誰も損してないよね
こうなったのは残念だけど別に狼狽する程の事でもないでしょ
っつーかどうせお前ら持ってねぇだろwwwwwwwwあれ?それともなんだかんだNANJコイン持ってたの?(笑)wwwwwwwwププ━(〃>З<)━ッッ!!!

【スポーツ特化】NANJ COIN総合スレ88回
979 :承認済み名無しさん[]:2019/01/17(木) 18:18:34.06 ID:RxWLgLsP
>>977
えっ?無事お買い上げしましたけど?何か?

【スポーツ特化】NANJ COIN総合スレ88回
982 :承認済み名無しさん[]:2019/01/17(木) 18:42:36.90 ID:RxWLgLsP
>>980
何1人で盛り上がってんの?気持ち悪いなお前(笑)
狼狽もしてねぇし買えてホクホクなんやが? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 18:10:36.91ID:4x57FhmZ
それ書いたの俺だけど全部売ったはwwwwwwww
こんな企業聞いたこともねーよwwwwwwwwwwwwwwww
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 18:46:39.97ID:bwr+uhpH
マンガコインの方が需要ありますね
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 20:33:02.45ID:gHOiE3rs
ディスコ常連あの回答でいいんだなw
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 20:49:49.94ID:Nuy4dUm/
投機勢は喚くしかないな
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 20:55:58.80ID:HEM1CofS
ディスコに書いても無駄だと悟ったのか、批判書いてくれる人もいなくなったな
2019/04/21(日) 21:08:40.31ID:/z2Sm00W
放送部屋に批判書いたら狂信者から袋叩きにされたでござる
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 21:17:42.97ID:pHLGj/G7
>>237
逆に何が問題なの?
明確な反論だしてよw
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 21:18:03.43ID:EC1Pzyxv
ああなったらおしまいだな
完全に閉鎖的なコミュニティになっている
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 21:20:05.48ID:Nuy4dUm/
俺は2000万円が1/10になってるんで一刻も早く上がって欲しい
それもこれも規制が悪い
NANJの落ち度はビタイチなくね?

だからこそ次にできること、上場以外のアプローチに期待だよ
2019/04/21(日) 21:26:47.45ID:/z2Sm00W
>>243
つまり30satまでは取り戻せないということか
おやおや可哀想に
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 21:31:50.85ID:Nuy4dUm/
あたりめぇだボケ

NANJに罪はない 規制の功罪だ
健全化を引き換えに成長を犠牲にした
業火に焼かれろ金融庁
2019/04/21(日) 21:34:06.43ID:/z2Sm00W
>>245
さっさと損切りしないからだよ
今のうちにたらふく仕込んどけば?
少しは気が軽くなるよ
2019/04/21(日) 21:39:26.44ID:XNAjAX7t
PDFはれませんじゃねーだろ
ブログに出せよボケ
後から見られると困ることでも書いてあるのかよ
2019/04/21(日) 21:40:02.11ID:XNAjAX7t
公式発表はれないブログとか閉鎖しろ
存在している意味がない
2019/04/21(日) 21:40:31.14ID:/z2Sm00W
ぜんぜんオープンな質疑応答じゃないよね
英訳してる訳でもないし中途半端過ぎるわ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 21:44:40.61ID:sQBxTz+8
こうやって何事もなく静かに人が離れていくのが真の終焉なんだろうな
炎上してるうちが花だった
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 21:46:25.63ID:gHOiE3rs
>>241
ディスカッションが収拾つかなくなったから作られた質疑応答であるにもかかわらず
あの回答には回答しない事以外1つも具体的にこうするといった会社としての取り組みがない
昨年11月から今まで何をやってたかもわからないのに明言しないと言っている
他社が絡まない部分をボヤかすのはいいとして自社の取り組みも載せない
国内上場もトルエは申請時期を明言し申請後は公表すると言ってるがJは逃げ道作った回答しかしてない
決算公告しないのも致命的じゃね?
逆に聞きたいがこの回答のどこに満足したんだ?
2019/04/21(日) 21:49:04.20ID:Mdbg145n
Ico問題回答拒否
2号通貨問題回答拒否
世界規模回答拒否
決算公告拒否

しょーもない質問回答しまくり

これ意味ある???
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 21:58:52.07ID:Nuy4dUm/
うるせえ!!!!
意味あるだろボケ

どんだけ真っ当に事業やろうとしてるかわかんねえのかクソゴミどもが

どこの通貨であれ今あげられた「答えてない」って非難してる案件に応えられるやつはいねぇよ
法の適用の仕組みも知らんでえらっそうに

決算だけはそうかもね
2019/04/21(日) 22:02:24.64ID:Mdbg145n
>>253
最後草
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 22:19:02.59ID:gHOiE3rs
>>253
True Newsのcompliance部屋とQ&A見てこい
ICOに関する見解が書かれてる
新年の挨拶に仮想通貨発行業者の申請準備をしている事も申請時期の遅延もない事が書かれてる
回答はぐらかしてる運営が真っ当な運営なのか?
真っ当な運営なら1週間時間あれば
コンプライアンス審査してもっと具体的に回答してるわ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 22:21:30.65ID:3LH25a/N
これ億ホルダーが逃げるためにわざとでかい買い壁作ってるだろ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 22:22:37.01ID:sQBxTz+8
活動しているかどうか、という低い次元のコミュニケーションすらできていないのがJ
低い次元だからリソースを割かないとか論点のすり替えでしかない
というか、全体的にうまく答えてるように見えて論点のすり替えしかしてない
2019/04/21(日) 22:37:17.47ID:gnXnhWkB
メスロケどこー?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 22:42:14.76ID:Nuy4dUm/
ICOに関する見解なんて、議会でも官僚でもないかぎりどこまでいっても憶測でしかないことはスルーして
見解を示していることが是なの?

それが果たして企業としての責任なんですかね。

どうなるか分からないから、それに縛られないことを考えます
どうなるか分からないから、それ以外のスキームを考えてます

どこがすり替わってんのよ

批判するためだけに印象付けたいだけだろうがオツムも足りてねえな
2019/04/21(日) 22:43:29.65ID:bHl9gVuV
プレイディアって覚えてる?プレイディア
プレステ、セガサターン時代にぽっと沸いた据え置き機
Nanjコインってあれに似てると思うんだ
どんなに有能でもどんなに便利でもソフトがこれじゃね

そもそもさ、これって使うことへのベネフィットを重要視してるけどさそれって人によるんじゃないの?
ベネフィットには個人差がありますとか注釈入れるつもりかよ?笑えねーっつーの
261承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 22:44:14.97ID:R2GcZFuM
プレステとセガサターンはそれぞれなんなんだ?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 22:47:09.18ID:BltKrdZ0
>>257
本当に論点すり替えしかしてないんだよな
ホントどこに満足したんだ?
にゃがきてんじゃんちぃーす
2019/04/21(日) 22:49:26.07ID:Hur2Dm/o
>>259
企業企業って言うけど従業員6人程度のペーパーカンパニーじゃん
そこらの大企業とは違う
仮想通貨界の企業なんて普通の企業とは違うんだから重要視すべきは購入者じゃないの?それが運営費確保にも繋がるわけだしさ
送金されなきゃ手数料確保も出来やしないでしょうに
2019/04/21(日) 22:50:08.44ID:KpM3HQQS
本当にフルスキャムでしたなんて口が裂けても言えるはずないのに答えを求める信者が哀れだわ
IEOが法律的どうなのかは知らんが、まともなプロジェクトなんて世界規模で見ても一つもないからな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 22:58:21.42ID:htCxWHKH
荒らしではなく、ホルダーとして批判する人を、叩くようになったら終わりだよ
信者だけ残って、批判が起きず、運営がそれに慢心して終わり
2019/04/21(日) 23:01:04.07ID:Hur2Dm/o
つーかさ、
NanjウォレットよりHBWの方が送金早いってどうなのよ、、、
同じ量を同じ場所に同時に送金してHBWの方が早かったんだけど

Nanjウォレットいる?HBWでよくね?マジで
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 23:18:57.61ID:gHOiE3rs
狂信者は本当どうしようもないな
2019/04/21(日) 23:25:50.98ID:Qu5e4s1r
なんの感想も生まれない質疑応答だな
2019/04/21(日) 23:27:23.25ID:UbRhhjL5
利口ぶったバカに、お前バカか?と聞いてまともに答えるやつがどこにいるのか
2019/04/21(日) 23:30:34.29ID:Hur2Dm/o
引田さんさぁ
もうディスコで発言しないんですよね?
いい加減そのふざけた名前辞めましょうや
何が「やーぼさん」ですか?
貴方がそんな名前で誰が真面目に受け取りますか
まずは己の襟を正しなさいよ
運営の発言なら運営の発言らしく実名で発言しなさいよ
巫山戯たアイコンと巫山戯たあだ名で発言されても真剣味が伝わってこないんですわ
発言だけ丁寧にしてたら運営ですか?考えがお子様じゃないんですかね?
2019/04/21(日) 23:42:53.35ID:V463pZiZ
み・・・巫山戯た
272承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 23:52:13.06ID:Nuy4dUm/
黙れ塵芥

ダメだなこの通貨じゃなくてどうすればよりよくなるか少しでも出して献策しろ!!
2019/04/21(日) 23:53:55.05ID:KpM3HQQS
出オチコインを良くするとかギャグかよw
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/22(月) 00:10:41.09ID:Mdrem5U1
だったらこんなところでクダ巻いてないで消えろ
足を引っ張るだけの愚鈍が
2019/04/22(月) 00:12:35.48ID:Dvivn8ya
足を引っ張ってるのはおまえだろw
何やっても無駄なんだから早く上場廃止させて差し上げろ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/22(月) 00:22:16.83ID:lTT9yJin
>>272
それはディスカッション部屋で雑談してる連中に言えよw
277承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/22(月) 00:22:57.75ID:Mdrem5U1
どこが足引っ張っとるんだこの肥溜め脳

いかに価値を高めるかだけ論じろ
したり顔でダメだなんだと言って、お前はどこの代議士なんだ?

消え失せろ
2019/04/22(月) 00:26:42.75ID:Dvivn8ya
だから作った当人たちが何もやる気もない出オチコインの価値は高めようがないんだってばさ
このままフェードアウトすればこれ買って損したやつ以外はみんなハッピーなんだわ
円満解決😁
279承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/22(月) 00:36:39.49ID:Mdrem5U1
もしそうなら早晩このコインは消えるんだろ

ならお前ことゴミクズは何も発言の余地はない

さっさと荷物をまとめてアリューシャン列島に帰れ
2019/04/22(月) 00:37:40.48ID:Dvivn8ya
だから消えるコインに何を望むんだよw
281承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/22(月) 00:40:11.21ID:Mdrem5U1
価値の向上、経済圏の普及、プロダクトを望んでるんだよ

無駄無駄いうゲロ以下の臭いがするお前らは消えるコインに労力を割くな
大好きなビットコインFXでもやってろ
2019/04/22(月) 00:46:50.87ID:Dvivn8ya
実現可能性が0なことを望むのは無意味
望むのは勝手だが
2019/04/22(月) 01:34:46.76ID:GiMXvCf0
下らん奴がいるな
あのな、ホルダーが通貨の価値上げる活動してる時点でスキャムなんだよそこが理解出来てないようだな
何故ホルダーが活動する必要があるのかね?運営が何故その活動をやらない?
わかりやすく例えて言うと「株主が持ち株の向上のために活動する」ようなもんだ
異常だと思わないかね?既に破綻していると思わんのかね?
通貨の価値向上させるのは運営の仕事だ
分かったかボンクラ
2019/04/22(月) 01:37:07.55ID:GiMXvCf0
ガチホガチホと念仏のように唱えあたかもコミュニティが強いなどと言う意味不明な状態を価値があるとほざいてる奴がいるが
はっきり言ってカス以下だね
そんなもんはサラリーマンがやることだ

投資家がやる事じゃないね(笑)
2019/04/22(月) 06:27:21.67ID:8NBTWtHy
FinCEN Penalizes Peer-to-Peer Virtual Currency Exchanger for Violations of Anti-Money Laundering Laws

https://www.fincen.gov/news/news-releases/fincen-penalizes-peer-peer-virtual-currency-exchanger-violations-anti-money
286承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/22(月) 07:22:11.63ID:Mdrem5U1
別に価値の向上を運営がすることになんの疑問も挟んでないが
ここで終わった終わった言ってるやつはさっさと消えろって話だし
未来を信じてるやつはそんなクダ巻いてないで運営に投げかけろよって話だ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/22(月) 07:26:19.00ID:qDVdT9hc
1人が躁鬱で答えてるだけで
後の人間は飽き飽きしてるというか
もうとっくに見切りつけてるって本当なんですか?
2019/04/22(月) 07:37:54.42ID:4NdveXv2
フルスキャムに未来はない
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/22(月) 09:23:50.46ID:hFmbkw5+
放送後期でまた他通貨の悪口言ってるやついるけど、Jが一番ヤバいだろw
自分等のケツに火がついてんのに人の悪口言ってる場合か
質疑応答によれば他通貨批判は運営公認のようだし
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/22(月) 11:37:43.88ID:qhOaAcez
当時の規模?世界について色んなとこでやたらと噛み付いてきてた事についてバッサリ断ち切ってもらったのは良かったね。毎日情勢変わってるのに過去の言葉掘り起こして揚げ足取って何が楽しいのかイミフだったわ。
本当は相手にすらしてほしくなかったけどこればっかりはめんどくさくても答えておかなきゃならなかったんだろーな。
進んでない所は素直に進んでない、やりたい、やるべき事、については力強い返事で良かったよ。
1年ちょいでまだまだ始まったばかりだから信念大事に突き進んでもらいたいね。ディスコに常駐してるホルダーはまだまだ応援してるはずやし運営さん達全員頑張ってね
291承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/22(月) 11:38:26.64ID:qhOaAcez
毎日情勢が変わってるんだぞ
揚げ足とるなよw
2019/04/22(月) 11:41:18.27ID:VdBxW60S
発言に責任持てよって話だろ
煽りまくってたんだからそりゃ言われるわ
下げたら地合いのせいってか?
293承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/22(月) 11:58:44.14ID:MrVNpSr0
規模?世界は昔cheがデビットカードで使えるようになった時に言ってしまったんじゃない?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/22(月) 12:11:19.47ID:8B79IqNp
ほんとディスコ常連って取り残された感が強いなw
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/22(月) 12:12:09.85ID:0fExuXn1
特大メガホンとはなんだったのか
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/22(月) 13:27:52.75ID:hFmbkw5+
「まだまだ始まったばかり!」

ヤーボ先生の次回作にご期待ください
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/22(月) 13:54:23.09ID:nvDnQwFh
how muchって奴、来年も始まったばっかりって言ってそうだな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/22(月) 14:11:58.48ID:OOPlLYQs
もう終わったんだよな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/22(月) 14:28:05.66ID:/c29hizf
始まってもいませんが?
始まる前から終わってたんです
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/22(月) 14:45:02.16ID:nvDnQwFh
how much?
2019/04/22(月) 17:39:34.60ID:4qgcqaf7
かにみそ市議に当選してて草
302承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/22(月) 17:58:56.46ID:OZ00aYeW
>>301
はい嘘松
303承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/22(月) 23:46:08.23ID:6ZNttoiu
ディスコでは

まっとうな質問=荒らし行為
何の収穫もない、やーぼ教祖の回答=安心できた

らしいです。
えっ!?
2019/04/23(火) 06:08:45.06ID:k2o4I6YH
もうなんか雰囲気がマルチですやん
ここで応援とか言ってるやつなんてまさにそれ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 06:36:18.15ID:qmS/hiBb
>>303
アンチ哀れだなw
わざわざサブ垢作って初期アイコンで長文で質問したのに華麗にスルーされてるw
哀れみ通り越してこっちが恥ずかしいわ
板見ればわかるがみんな納得して買い増ししてるから
結局は数人のアンチがここで騒いでるだけで影響力なんてない
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 07:48:01.35ID:qmE6ZhB/
信者しか残ってないから売られる事もないかもな
上がる事もないだろうがw
2019/04/23(火) 08:40:07.32ID:gyRyRqR5
vips内ゲバか
308承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 08:47:42.23ID:NSla/vsq
今回落ちなかった👈もう信者しかいないからw
2019/04/23(火) 14:21:06.19ID:nT/NRaTL
2satでも売られ始めたな
ま、これだけ動きないと当然だな
質疑応答なんて動いたうちに入らんからな
2019/04/23(火) 14:58:08.16ID:hucFxT4h
そろそろ犬が帰ってきそうだなw
2019/04/23(火) 16:57:45.59ID:nT/NRaTL
めちゃくそ売られまくってて草www1satも黙然で終了野雰囲気出まくりワロタwww
312承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 17:30:31.05ID:qmE6ZhB/
運営か信者か判らんが売られたら3に戻す奴が居るな
2019/04/23(火) 18:17:47.55ID:nT/NRaTL
無意味な行為やな
しょーもない事しても何も変わらんのに
314承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 19:17:43.28ID:Jw2Y18+t
なんやかんや価格チェックしてるの可愛くて草
2019/04/23(火) 19:24:34.56ID:oS7lva2v
正解、アプリでアマゾンに支払う前にビットコインを売却して現金で支払う

アマゾンが仮想通貨を採用したのではない

アマゾンがビットコイン採用と誤解してる人が多い

今回、アマゾン自身が仮想通貨決済導入に踏み切ったというわけではない。2017年10月、アマゾンによるビットコイン導入発表への観測が高まったものの、その後、立ち消えになっている。

https://jp.cointelegraph.com/news/you-can-now-pay-by-cryptos-at-amazoncom-what-is-the-plan-in-japan
>>1-999
316承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 20:04:47.56ID:jFRIDHyo
1でなら買いたい
2019/04/23(火) 20:12:01.40ID:nT/NRaTL
キラが2sat刺さって文句いってんぞwww
だったら板外しとけってのwww
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 21:06:05.44ID:NSla/vsq
刺さっても積むだけだなぁ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 21:30:03.86ID:47yeDqOd
いつものように3に差すんだろ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 23:02:09.42ID:czn1id38
買い材料一切なし
完全な終焉だな
お疲れ様でした
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 23:41:59.20ID:Qkh5D/Ya
日本で活動するプロジェクトはもうダメだろ
ママコインがインドネシアブロックチェーンプロジェクトで最優秀賞もらってから劇上がり
2satまで値を戻した
cheは規模?世界のパートナーシップ締結しそうだし絆コインは1度値を大きく崩したKGTとkizが値を戻してきてる
今日本上場に固執するかどうかをホルダーに投票で決めさせたら良いと思う
これでもし上場出来なかったらフロント責任凄いしリスクでしかない
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 23:45:26.29ID:HfhfDYT2
上場はできないけどな
323承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 23:47:50.03ID:HfhfDYT2
できないことはもう運営は分かってる
わかってるから海外展開考えてるけどこれと言って手応えもないから金融庁の規制で報告できないという設定にして時間を稼いでるに過ぎない
324承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 03:03:59.89ID:D/6alRCR
本当に2satで刺さって文句言うてるw
きらw

https://mobile.twitter.com/kira_kiralll
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
325承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 03:04:34.60ID:D/6alRCR
きらは自分のコイン作ったから、NANJどうでも良いしねw
326承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 03:14:41.03ID:VrfTjFVD
>>323
海外の人には何でも実況とか猛虎弁とか分からんだろ
分かるのはスポーツ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 03:16:29.57ID:VrfTjFVD
分かるのはスポーツ界にコネが全くないスポーツ投げ銭トークンということ
しかも何の変てつもないイーサトークン
これで何を海外展開するんだ?
328承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 06:34:24.35ID:tXOABLoU
>>321
海外展開なんて目指したら魔法の言葉「ホウキセイガー」が使えなくなるだろ
日本上場に固執すべき
そうすれば仮に何もしなくてもホルダーは許してくれるんだからw
329承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 10:40:23.18ID:4ogReq0x
つかリップル買った方が良くね?
新聞で特集組まれてたぞ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 10:47:56.02ID:gaYpN1ZP
>>323
もし上場出来ない事わかってるなら早目にコミュニティに言うのが義務だろ
質疑回答の中で国産の中では悪くないポジションってかなり曖昧な言い方だが、それも煽りだし期待してるやつ多くいると思うぞ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 10:49:29.78ID:gaYpN1ZP
>>327
コネあるに決まってるだろw
2019/04/24(水) 11:31:37.24ID:E1DY8dlo
ただの思い付きでよくここまで続いてるね
333承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 11:33:30.70ID:yOywZyBJ
>>330
義務とか関係あるか?逃げるための時間稼ぎだぞ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 12:19:09.68ID:gaYpN1ZP
>>333
逃げるわけないだろ
2019/04/24(水) 12:55:43.09ID:H2RYeAS5
>>330
常識的に考えれば選りすぐりしか国内上場できないんだから、NANJの上場など不可能なことは明らか
モナは規制前に運良く間に合っただけ
「ひょっとしたらいけるかも」っていまだに思ってるやつは典型的なスキャムのカモ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 13:04:38.32ID:gaYpN1ZP
>>335
じゃあ国内で悪くないポジションはただの買い煽り?
息を吸うように煽る体質とでも言いたいのか?
2019/04/24(水) 13:11:23.39ID:H2RYeAS5
>>336
ものは言いようで、国内で悪くないポジションというのは事実じゃね?
ただ、ブスの中で一番人気ではミス・ユニバースでは戦力外だろうと
2019/04/24(水) 13:20:16.13ID:xZF48zqe
>>335
でもそれ、お前の感想じゃん
339承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 13:25:15.63ID:gaYpN1ZP
国内上場目指してるプロジェクト
・nanj
・alis
・torue
・bitzeny
・neet
・vips?
くらい?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 13:26:34.49ID:NfffuSzA
活動不透明な運営が上場できるわけないじゃん
2019/04/24(水) 13:29:05.26ID:xZF48zqe
さっさとce日本人締め出ししねぇかなぁ
2019/04/24(水) 13:40:10.80ID:g36klvPd
ディスコ依存やめーや
ブログに早く貼れ
2019/04/24(水) 13:49:06.93ID:+weHGUQ2
取引所以外で、なんJコインをある程度まとまった数量(3万円分くらい)手に入れる方法ってある?
2019/04/24(水) 13:58:23.38ID:xZF48zqe
>>343
俺が投げてやるからウォレットアド晒せよ
2019/04/24(水) 14:12:10.19ID:+weHGUQ2
>>344
0xa0bfcb324c97e96bb2c19fe0dceb116c389723aa
2019/04/24(水) 16:05:39.28ID:+weHGUQ2
>>344
すみません、取引所で購入したのでもう大丈夫です。お騒がせしました。
347承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 16:54:59.65ID:VrfTjFVD
>>339
ニートとVIPSは120%無理だろ……
他も無理かもしれんが無理のレベルが違う
モナーも大概だけどニートコインとかクソな名前ついたものを金融庁のお偉方が認可する訳ないだろw
なんJと一切関係のないNANJとかVIPと全く関係ないVIPSとかも名前で切られる可能性ある
348承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 17:01:01.89ID:gaYpN1ZP
>>347
じゃあアリスとトルエとゼニーだけになるだろw
国産で悪くないポジションと言うけど国内上場目指してるプロジェクトがないだけなのかもな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 17:08:56.56ID:QywpXaV2
あっちの6万枚が…輝かない。
CE置きっぱなしなんだけどやばい?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 17:17:08.57ID:VrfTjFVD
>>348
悪くないポジション(良いとは言ってない)
351承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 17:34:33.72ID:6nCOiIGA
そろそろ、さすがに気付いてもよさそうな時期だと思うよw
352承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 18:20:17.86ID:lj5bPa0D
当初の予定では もう国内上場してるんだっけ?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 18:50:30.26ID:NfffuSzA
上場申請してれば金融庁の審査待ちと発表できるから
申請してないやろ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 18:52:01.17ID:gaYpN1ZP
>>353
それどこ情報?それガチ?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 19:23:48.14ID:NfffuSzA
>>354
torueコミュに書いてある

上場時期について(2018/11/18記)
2018年11月現在、第一目標は国内認可です。
仮想通貨を取り巻く情勢は大変シビアであり申請書類提出までにも時間を要します。
現時点では2019年春頃に申請予定でさらに審査に数ヵ月程度要するものと思われます。申請した時点でその事実は公表可能とのことです。
356承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 20:13:07.74ID:VrfTjFVD
・NANJ含め1sat上場組は2号通貨問題がクリアできない限り国内申請ができない
・2号通貨問題をクリアするには交換業の認可が必要

というデッドロック状態なんじゃね?
市場に流通したコインを全て買い上げ回収すれば2号通貨問題はクリアできるかもしれんがそんな金は用意できんだろうし
2019/04/24(水) 20:20:49.99ID:BTX/r923
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html

地銀もメガバンクも
今年秋のアンチマネロンとテロ資金供与防止の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始

しかし、仮想通貨業界の送金は規制がない
アドレスさえあれば、どこにでも送金できる
自民党は過度な規制はしないとして仮想通貨の海外送金を放置している
この差はあってはならない、マネロンを助長しているだけ

銀行がマネロン対策がガチガチで仮想通貨がザルだと
日本という単位でAML/CFT対策レべルを見たら
対応不足の評価を受けることになる

このままでは銀行の足を引っ張ることになる仮想通貨取引所

>>1-999
2019/04/24(水) 20:27:23.56ID:ej0QOkKd
>>355
こういうのこそ価格操作そのものなんだが
359承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 20:34:00.86ID:VrfTjFVD
そういやオーディンスフィアというゲームでは滅亡した国の金貨全て集めれば願いが叶うという話だったが、NANJも同じ状況なのかもしれんなw
360承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 22:38:22.00ID:VLNcSfwW
ちくしょおおおお国内上場さえすればあああ
2019/04/25(木) 01:00:17.82ID:zJw2FK7x
じゃあ何か?
nanjが国内上場さえすれば60satを超えるというのか?
2019/04/25(木) 15:27:52.17ID:ErTIt3V5
価値がなくなったトークンを受け取って独自トークンと交換してくれるサービスないかな
リサイクル精神だいじ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/25(木) 15:57:02.90ID:DMGt5lff
投げ銭でどうやってあの時価総額支えようと思ったのか気になる
2019/04/25(木) 16:23:17.21ID:3Kncpz9n
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html

地銀もメガバンクも
今年秋のアンチマネロンとテロ資金供与防止の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始

しかし、仮想通貨業界の送金は規制がない
アドレスさえあれば、どこにでも送金できる
自民党は過度な規制はしないとして仮想通貨の海外送金を放置している
この差はあってはならない、マネロンを助長しているだけ

銀行がマネロン対策がガチガチで仮想通貨がザルだと
日本という単位でAML/CFT対策レべルを見たら
対応不足の評価を受けることになる

このままでは銀行の足を引っ張ることになる仮想通貨取引所
>>1-999
365承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/25(木) 16:43:18.01ID:g1EanHuC
やべーーーーーーー!
銀行が海外送金停止だしたなら仮想通貨の独壇場じゃん‼︎
366承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/25(木) 18:06:18.79ID:Dptsf0JK
ディスコ連中荒らされた荒らされたと騒いでるけどそんな荒れてもないし活動実態不透明なら突き上げもあるに決まってるじゃん
2019/04/25(木) 19:16:02.29ID:C+XD2vXc
国内上場が不可能になった今、このコインには何が残ってるの?
2019/04/25(木) 19:24:31.26ID:HGm1cb17
他コインからの恨み
369承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/25(木) 19:43:00.15ID:Y1r72xLI
そもそも単なるイーサトークンが叶うわけ無いんだよ夢見すぎなんだよ
2019/04/25(木) 20:17:36.00ID:B352Rsns
NANJは死刑が確定してるけど
イーサントークンだからとかは理由じゃないお
2019/04/25(木) 21:17:53.90ID:hTbq5gYr
金融庁『仮想通貨はマネロンの温床』 



今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始

3メガバンク、現金の海外送金を停止へ マネロン対策:朝日新聞デジタル
ttps://www.asahi.com/articles/ASM2X536JM2XULFA014.html
銀行 送金規制 マネロン 検索

金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。

ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、金融庁の指摘したまま仮想通貨はマネロンの温床である

銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長する

日本という単位でAML/CFTの審査は実施される
このままでは銀行の足を引っ張ることになる日本の仮想通貨取引所
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/25(木) 21:23:41.68ID:245Wo5LT
2satで買いたい
373承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/25(木) 22:02:12.32ID:oV6DcI4w
2で売ってくれ
2019/04/26(金) 01:07:16.95ID:c1Ylsv7J
最近またホワイトペーパー作成のバイト増えてるらしいね
375承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 02:25:05.43ID:nhfHLBlJ
きらに売って貰えば?
嬉しくないらしいし
376承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 05:18:08.46ID:yY2LZlx2
正直1satでもいらんかも
2019/04/26(金) 06:10:20.28ID:d9aTRej2
>>356
ホワイトペーパー=事業計画を元にトークンを売り出してるから、実現できなければ訴えられる可能性も高い
そんな詐欺臭いものを金融商品として扱うところは国内にはないし、〇sat上場系は完全終了だと思うよ
2019/04/26(金) 08:10:56.66ID:cKMvTlM2
上がる雰囲気を感じる
2019/04/26(金) 09:16:26.16ID:IP13qk0C
胡散臭いって感想文でかたられましてもね、、、
380承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 09:19:00.46ID:8MklJGNt
国内行けるとおもってるやつww
2019/04/26(金) 10:32:11.08ID:c1Ylsv7J
イニシャル・エクスチェンジ・オファリング()
ああ、霞売っちゃったね♡
胡散臭いというレベルを通り越してる
2019/04/26(金) 11:11:05.70ID:IP13qk0C
胡散臭いと言っている暇がある奴ほど胡散臭い
383承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 12:07:19.48ID:QLxuiq3Y
詐欺コイン
384承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 14:01:54.90ID:mHMLa2fo
信者が買うから1satで買えたら回転美味しいかもな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 14:19:17.44ID:chBysi7d
もんもんはtrue荒らしたくせにここは庇うんだね
386承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 15:02:44.34ID:hEC7YPrF
>>385
NANJは没落してtrueはこれから期待大というのもまた皮肉だよなw
2019/04/26(金) 18:05:19.99ID:JkNot2CH
精査するまでもなくスキャムだから上場は無理
2019/04/26(金) 18:22:52.83ID:OQBsFiFy
アマゾンネタで浮かれてるマヌケへ

仮想通貨対応レジまたはアプリは
お店が仮想通貨をストックしないシステム。
支払う前にビットコイン(仮想通貨)を売却して、お店には現金を支払う
ボラティリティリスクが高い仮想通貨の現金化を客が済ませて
お店には現金を支払うわけ

売り圧力

アマゾンがビットコイン採用と誤解してる人が多い

今回、アマゾン自身が仮想通貨決済導入に踏み切ったというわけではない。2017年10月、アマゾンによるビットコイン導入発表への観測が高まったものの、その後、立ち消えになっている。

https://jp.cointelegraph.com/news/you-can-now-pay-by-cryptos-at-amazoncom-what-is-the-plan-in-japan
2019/04/26(金) 18:52:34.50ID:OQBsFiFy
アマゾンネタで浮かれてるマヌケへ

仮想通貨対応レジまたはアプリは
お店が仮想通貨をストックしないシステム。
支払う前にビットコイン(仮想通貨)を売却して、お店には現金を支払う
ボラティリティリスクが高い仮想通貨の現金化を客が済ませて
お店には現金を支払うわけ

売り圧力

アマゾンがビットコイン採用と誤解してる人が多い

今回、アマゾン自身が仮想通貨決済導入に踏み切ったというわけではない。2017年10月、アマゾンによるビットコイン導入発表への観測が高まったものの、その後、立ち消えになっている。

https://jp.cointelegraph.com/news/you-can-now-pay-by-cryptos-at-amazoncom-what-is-the-plan-in-japan
2019/04/27(土) 00:50:13.64ID:6TWsituZ
イーサボード発祥コインだって
イーサボードのレス見ると
とにかく海外取引所増やす 人増やす コミュニティでかくする 他コミュの良いところ取り込む(猛虎弁含む)
みたいで楽しそう

https://discord.gg/
W3hn5k9
↑繋げて


アーリーアダプターチャンス
2019/04/27(土) 15:03:10.62ID:bd3BuoM9
Twitterもだんだんフェードアウトしていくんだろうな
そのうちnote売りそう
392承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/27(土) 15:06:57.72ID:/Ksy3fV0
ここで買える奴は強い
2019/04/27(土) 15:16:55.28ID:g2LHpMF5
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/27(土) 15:52:23.36ID:eJQ3ZDyV
活動実態なし!w
395承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/27(土) 16:48:08.46ID:JP5AAv8T
NDAですw
396承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 00:22:05.36ID:hw7ii5aw
イーサボード発祥コインだって
イーサボードのレス見ると
とにかく海外取引所増やす 人増やす コミュニティでかくする 他コミュの良いところ取り込む(猛虎弁含む)
みたいで楽しそう

https://discord.gg/
W3hn5k9
↑繋げて


エアドロ配ってるぞ
アーリーアダプターチャンス
2019/04/28(日) 00:51:50.13ID:1Lrlp06J
ウホッ
HBWのjpyめちゃくそ増えとるやんけ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 03:45:05.41ID:vYWFg0TT
ここが底な感じするな
399承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 03:54:30.28ID:LTeZ+8Io
ここでトルエ上げてること自体がそもそも胡散臭さを隠せてないんですが

ねぇ?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 05:51:59.97ID:ICyvJh37
もんもんが今まで興味もなかった野球実況して無理にスポーツ要素を出そうとする姿に泣けるわ
逃げ遅れた男の末路だな
401承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 07:51:07.13ID:nabn/Djc
これ何もやってないように見えるんだけど投資する価値ある?
たまにここ見るだけだから動きが見えないんだけど今年に入ってからなにかした?
買うように勧められて迷って半年たったんだがどうしたもんか
2019/04/28(日) 07:55:39.35ID:FpUxPKpV
株じゃないんだから買っても意味ないぞ
もはや夢破れたお笑い芸人のライブチケットみたいなもん
誰も欲しがってないから転売で儲かるわけでもない
2019/04/28(日) 08:57:54.24ID:oGmD6kf0
高値掴みだけどナンピンする気にもならない
2019/04/28(日) 08:59:48.86ID:1Lrlp06J
そもそもソニーやパナソニックが〇〇と提携しましたとか〇〇と共催しましたとかいちいち報告するかね?
それに報告するとしても株買ってるやつ「だけ」に報告すると思うか?

要求がおかしいんだよ最初から
欲しいのは報告じゃなくてお金だろお前ら
2019/04/28(日) 09:08:11.66ID:FpUxPKpV
そもそもソニーやパナソニックがディスコみたいなとこでコソコソとプレスリリース出すのかって話だろ
表に出てこれない時点で終わってんのよ
2019/04/28(日) 09:11:35.01ID:1Lrlp06J
表に出てこれない理由は?わからんのか?分かってるくせに
2019/04/28(日) 09:14:38.17ID:aft9VzFH
活動実態ないからやん
2019/04/28(日) 09:20:36.35ID:1Lrlp06J
活動実態無いと言い切るのはなんの根拠があって言ってんの???
あっても報告すると買い煽りだ価格操作だなんだと批判されるだけだろ
2019/04/28(日) 09:21:38.99ID:aft9VzFH
活動実態は、ありまーす♡
2019/04/28(日) 09:27:33.78ID:1Lrlp06J
金が欲しいならとっとと他所へ行けよ
ここで油売ってるのは機会損失以外の何物でもない
お前らは何がしたいんだ?金儲けか?他人見下したいだけか?

こんなこと言ったらまた「他通貨のジャマがー」とか言うんだろうけどな
2019/04/28(日) 09:29:09.34ID:FpUxPKpV
いーやそもそも買ってもないし、ウォチしてるだけだからw
2019/04/28(日) 10:18:19.14ID:4mRXKKU/
一番油売ってるのはディスコードに常駐してる人だと思います
413承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 10:44:58.87ID:yM2QdMVu
やめたれw
414承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 10:56:15.26ID:CUbuMyVN
ポテンシャルは相当あるけどな
2019/04/28(日) 10:58:52.89ID:aft9VzFH
スキャムとしてはそこそこのポテンシャルですね
416承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 11:27:53.93ID:sw9sMsFS
仕手入れてババ抜きしただけのスキャム
2019/04/28(日) 11:28:08.27ID:zRb0Kref
信者なのか運営なのか分からないけど、ズレた火消しする人が常駐してるね
2019/04/28(日) 11:39:00.70ID:56Yvp+ym
>>417
ここはアンチスレじゃねぇんだよ
頭湧いてんのか?
2019/04/28(日) 11:42:51.89ID:/G/egjqz
むしろアンチに見えると言うオチw
420承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 11:44:00.88ID:PZyHwaCQ
アンチレスに対しての切り返しがユーモアのカケラもなく面白くない
やっぱ残った凡人どもしかいないのか
2019/04/28(日) 11:45:08.70ID:FpUxPKpV
切り返しがなんかど真ん中ストレートで頭悪そうだよねw
だから運営ではないと思う
422承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 12:28:43.34ID:Lbr24q/c
とは言っても今年入ってから何にもやってないじゃん?
ゲーム投げ銭ももう辞めたんでしょ?
2019/04/28(日) 13:18:59.03ID:FhTWLp8k
何もやってない?
何も報告してないじゃなくて?
424承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 14:02:08.80ID:Mt6rGJcG
H&B exchangeに上場するに1サトシ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 14:37:57.57ID:6x8kp2u4
無能フロント陣
2019/04/28(日) 15:36:26.16ID:FpUxPKpV
活動実態なしを報告してないだけに脳内変換してくれる信者
チョロいなー
2019/04/28(日) 17:37:07.13ID:40jl5d9h
せっかくのGWなのにこんな草コインで愚痴吐くしかやることないのか

虚しい人生だなおい
2019/04/28(日) 17:38:34.92ID:BqqRvIBu
GW?
やることなんていつもと変わらん
Nanjの批判と仮想通貨とにらめっこやぞ
他にやる事あるんか?あったらこんなとこおらんやろそういうことや
俺らの人生なんてこんなもんや
2019/04/28(日) 17:46:10.44ID:YXSYiU7f
虚しい人生だなほんと
楽しみと言ったら仮想通貨位のもん
やっと最近楽しみが増えてきた
金は減る一方だしゴールデンウィークなんてどこも行けない
話す相手もいない会社も誰も相手にしてくれない家に帰ってもスマホでポチポチ仕事場でも同じこと
働く以外基本スマホ


スマホが俺の全て
ここが唯一俺を認めてくれる場所や
2019/04/28(日) 17:52:09.26ID:3ZGatDBk
>>1-999

金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。

今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始

しけし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。

現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁の指摘したまま仮想通貨はマネロンの温床である

銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長する

日本という単位でAML/CFTの審査は実施される
このままでは銀行の足を引っ張ることになる日本の仮想通貨取引所
431承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 21:04:01.64ID:TCT4yQm3
>>429
これディスコの信者のこと言ってるんだよな?
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 21:53:18.11ID:BZAIeOU7
活動無し詐欺コイン
2019/04/28(日) 22:01:19.57ID:doOqjz3p
>>1-999

ビックカメラもビットコインを採用していると以前は告知していたが

現在はレジで支払う前にビットコインを売却して、お客様からは
法定通貨アベコイン(円)を受け取るシステムに変更されている

仮想通貨対応レジまたはアプリは支払う前に
ビットコイン(仮想通貨)を売却して現金で支払う

小売店が信用も信頼もないボラティリティリスクが高すぎる
仮想通貨をストックすることを嫌悪している

『アマゾン自身が仮想通貨決済導入に踏み切ったというわけではない。2017年10月、アマゾンによるビットコイン導入発表への観測が高まったものの、その後、立ち消えになっている。アプリもアマゾン製ではない』

https://jp.cointelegraph.com/news/you-can-now-pay-by-cryptos-at-amazoncom-what-is-the-plan-in-japan
2019/04/29(月) 23:25:29.05ID:JU21ff2s
昨日よりはるかに売りが強いのに価格は落ちてない
あとはわかるだろ?
435承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 09:58:25.92ID:nAspPgBW
ディスコもスレも過っ疎過疎
436承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 10:31:36.09ID:JT0HgwYE
代わりにVIPSが伸びとる
437承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 12:13:16.00ID:XnV+YtYf
まだやってたのこれ?
ゲームの通貨だっけ?次のゲーム大会いつ?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 12:17:48.04ID:81HTMwLR
>>434
もう誰も残ってないってことか
439承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 15:06:54.31ID:0VNjKJhr
>>436
vipsが伸びてるからこっちがか
2019/04/30(火) 17:44:13.78ID:GSplBaUt
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産

ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す 

ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない

だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
441承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:05:46.28ID:0Yi7bhn3
一杯書いてるけど
クソみたいな文だな
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:09:06.24ID:Lc3LHXUH
仮想通貨板のコピペマンは日本語がおかしすぎて頭痛が痛い
443承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 21:24:31.35ID:0VNjKJhr
損切りできなかったのを他人のせいにしてるだけだぞ
2019/04/30(火) 21:26:59.92ID:UKzC8Zwk
>>1-999

誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない

目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産

ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す 

ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない

だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
445承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/30(火) 23:52:07.09ID:Fi9zsnb1
ロックアップするのか、
爆上げしそう。
446承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 00:36:21.62ID:MI5rRMgm
売れないからロックアップ解除できねえんだろ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 01:00:22.13ID:yo/TQPz7
これ笑った
https://i.imgur.com/Ie8YNEr.jpg
2019/05/01(水) 03:17:46.59ID:Ku5wcgIC
>>446
ご名答
2019/05/01(水) 03:54:25.09ID:eUmRL0Id
>>447


その場しのぎで誤魔化そうとするからこうなる
450承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 04:45:15.47ID:83kmO933
>>447
クッソワロタwwwwwww
451承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 04:47:16.17ID:83kmO933
中身ゼロなの外人にもバレとるやないかw
2019/05/01(水) 05:12:00.21ID:HtCjbWfW
>>447
このあとどうレスしたのか気になる
453承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 09:05:00.71ID:Watndeew
まぁムカゴちゃんだからいいわ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 09:35:01.96ID:vY0yJEUO
>>1

目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産

誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない

暗号資産を信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す 

みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
455承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 09:53:09.39ID:CjREfERf
>>447
5ヶ月何もしてないゴミコインって言われてるの?
酷いデマだな
質疑応答とかディスコで野球実況とかしてるのにな
2019/05/01(水) 10:04:59.58ID:AvafO54Z
信者「英語垢は」
外人「」
外人「」
2019/05/01(水) 11:12:45.63ID:8zrmxp/V
信者「英語垢は本当に重要な情報しかアナウンスせんのや。ここ数ヶ月はなかったし。」
外人「ふーん、そんじゃあ4〜5ヶ月は何も重要なことがおきてないってことね。」
外人「じゃあこのMEXのリーダーボードで5位になったってツイートあるけど、これっておれらにとって重要なことなのか?」
信者「…」
458承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 11:27:17.27ID:467E36sO
否定的な意見
言うのは簡単
でも
ホルダーとして
フロントの方々を
支えて行きたい。。
狼狽
するような人は
すでに抜けていると
思いますが。。
459承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 13:22:32.98ID:83kmO933
漂う末期感
460承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 14:31:27.27ID:wQepmASD
対応してるのが九森てのが笑うわ
もうこの程度のやつしか残ってない
461承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 14:34:24.43ID:gE1yANe6
デリストって上場廃止のこと?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 14:36:53.43ID:Diu+4LDR
世界がNANJから孤立してる…
2019/05/01(水) 20:51:57.73ID:9ttRH8RW
終わりの期限ってことだろうな
1030で運が向かなければ終了
2019/05/02(木) 07:23:04.97ID:MQrXhy0v
Tetherが半年で6.86億usdtを破棄??
2018年10 月14日から24日までFinexからテザーへ数日渡りusdtが送金される(総額6億8000万usdt)
2018年10月24日Finexからテザーへ送金されたusdtを破棄
破棄総額5億usdt(約550億円分)
2018年10月24日の時点でテザーには4.66億ustd残っている
https://tether.to/upcoming-usdt-redemption-october-24th-2018/
そして現在テザーの弁護士は2.8億usdt発行していると答えている

5億usdtを破棄した2018年10月24日の時点では
『アメリカドルとusdtを1:1で即交換する』と公式で発表していた

2019年4月25日のアメリカの司法長官の追求後の4月30日に、アメリカドルと1:1ではないとテザーの弁護士が答えている
https://www.coindesk.com/tether-lawyer-confirms-stablecoin-74-percent-backed-by-cash-and-equivalents

毎回正常に1:1でアメリカドルとUSDTが交換されていたなら 
およそ1週間で6億8000万usdtも集めて
纏めて5億usdt(550億円分)破棄はありえない
465承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/02(木) 12:13:19.07ID:jKOGCE+Q
活動がないって日本人でも感じてることだ
外人だって感じるに決まってる
放送室では海外のコインは日本語で知らせたりしてないからおあいことか外人叩きしてるけどズレすぎだろう
2019/05/02(木) 13:15:46.50ID:/T/8+dof
東京オリンピックで盛り上がると信じられたあの頃・・・
2019/05/02(木) 15:49:27.06ID:pOgerILU
活動とかw
いまだに洗脳解けてない人かわいそう
2019/05/03(金) 00:19:56.64ID:9ATwi1w4
>>1

誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も小口も平等に暗号資産を円に戻せない

目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産

暗号資産を信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す 

みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
469承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 01:10:39.72ID:PFFqKrwc
九森ガイジすぎる黙らせろよ
2019/05/03(金) 02:09:28.58ID:WM/MDtW0
面白そう

スポーツ界と提携する異色の仮想通貨チリーズ
https://coinchoice.net/cryptocurrency-chiliz-announced-partnership-english-premier-league-team_201905/
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 02:36:36.32ID:rheUbgik
今のうちにkira kira買っておけよ
フリマにも使えるし
そのうちMIDExに上場すんぞ

https://mobile.twitter.com/kira_kiralll
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
472承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 08:04:15.04ID:hpp+F3lf
>>470
国内はエンゲートが着実にシェア増やしてるからそっちを応援したいもんだわ
スポーツ投げ銭ならエンゲート
473承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 09:43:03.87ID:mQm1mCJ9
U.S. prosecutors are seeking to detain Reginald Fowler until his trial for operating an unlicensed money transmission business which may have processed funds for the Bitfinex crypto exchange.

https://www.coindesk.com/u-s-doj-moves-to-detain-defendant-in-crypto-shadow-banking-case


Fowler was charged with bank fraud, conspiracy to commit bank fraud and conspiracy to operate an unlicensed money transmission service earlier this week by the U.S Attorney’s Office for the Southern District of New York.

Alongside an associate, Tel Aviv-based Ravid Yosef, Fowler is alleged
to have provided cryptocurrency exchanges with banking services illicitly and may be an operator of Crypto Capital, the payment processor at the heart of the Bitfinex/Tether scandal.

Indeed, the U.S. Department of Justice’s (DOJ) investigation may be one
reason why Crypto Capital’s funds were frozen, which in turn hampered
Bitfinex’s ability to process its customers’ withdrawals.

It was Bitfinex’s loss of access to some $850 million through Crypto
Capital which resulted in its taking out a $625 million loan from
Tether, the stablecoin issuer it is closely affiliated with.

The filing appears to confirm this, noting that “recent public reporting,
which is corroborated in part through interviews conducted in the
course of this investigation, indicates that companies associated with
defendant have failed to return $851 million to a client of defendant’s
shadow bank.”
2019/05/03(金) 14:39:47.91ID:ExIKp6wL
規模世界の再来を信じて祈りましょう

私は何も心配していません
475承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 15:22:42.59ID:NwvJEVKj
信者アホ過ぎる
こいつらちょっと仕手入れたらすぐ買い増ししそうだな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 20:49:39.11ID:AUllq8OY
VIPSはガーナの地方都市で、公用されるみたいだな……
こっちの運営、何かやったか?
2019/05/03(金) 21:27:16.09ID:CGBkNSLY
やったことの規模?世界
478承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 00:02:15.37ID:aFuFmXCA
モルガンやフェイスブックのドル担保ステーブルコインが
登場した時点でリップルはシェア争いで負ける
(モルガンとフェイスブックのコインはドルペッグなので
不安定なビットコイン建ては存在しない)

ビットコインなどの暗号資産は
ボラティリティリスクが高いから、支払い前に暗号資産を売却して
法定通貨に替えてから支払うレジシステムが主流
暗号資産はボラティリティリスクが高いから小売店がキープを嫌悪する

モルガンのドル担保型のステーブルはすでに220以上もの銀行と提携している。

テザーはアメリカから認可されてない、担保の証明も済んでないから
フェイスブックやモルガンのステーブルコインと同じと考えるなよ

○現在、ニューヨーク州の金融サービス局が認可した
正式なアメリカドル担保ステーブルコインは
GEMINI dollar
479承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 05:24:52.74ID:DHT6xM+U
>>476
それフェイクだよ
調べてもsekruwa市なんてガーナ共和国に無い
480承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 09:53:27.69ID:LMjTl3pd
>>479
わざわざ調べたの?!
任天堂に凸したやつだなー
特定した
481承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 11:26:00.37ID:DHT6xM+U
>>480
調べたのって目の前の端末でぽちぽちググればええだけやん、、、そんな難しい事でもないやろ、、、
調べられることが都合悪いんなら書いたやつに文句言えよ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 12:48:20.05ID:xio9eWE5
お前ら全力でいくぞ
勝つのはNANJ!
483承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 13:30:51.52ID:Ao16hy78
勝ち負けじゃねー!www
484承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 14:02:46.19ID:TIkSks8D
敵は潰せ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 14:31:59.95ID:DHT6xM+U
こうやってまた「NANJに邪魔された」とか宣うんだろ

どう見ても詐欺師が邪魔されて逆ギレしてるようにしか見えん
2019/05/04(土) 15:51:33.75ID:gDmTTg/v
暗号資産の税収は取引額的には2017でも9兆とか言われてたのに
実際は兆にもとどなかった
試算とのズレは価格操作による出来高水増しが原因
他の市場では禁止されている行為だ。

価格操作が規制されている市場の試算方法を
価格操作が禁止されていない暗号資産市場に用いた為に
試算が大幅にずれた

OTCを含む取引の規制と監視がETFの条件
株先物に限らずETFが採用されている市場は
見せ玉、水増し、買い上がり行為などは
トレーダーだけでなく取引所も監視され
トレーダーの価格操作を見逃したら取引所が勧告うける

google検索 『シティグループ証券会社 勧告 見せ玉』

暗号資産市場には価格操作規制が存在しない
487承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 17:29:52.98ID:l5VIx+Iv
とうとう2satの買い支えが崩れて1satでしか売れなくなったか。おい信者ども息してるか?
2019/05/04(土) 17:59:26.48ID:Zc76o2ZG
今更狼狽する奴が信者やってるわけねぇだろマヌケ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 18:10:17.32ID:l5VIx+Iv
>>488
よう馬鹿信者!これから買い板がなくなる気分はどうだい?
2019/05/04(土) 18:23:10.49ID:X4++v8nZ
>>489
今更煽ったところでだろ
寧ろここで狼狽してる奴なんで今まで売らなかったのって聞きたいぐらいだわ
1satで買えるチャンスじゃんゴールデンウィーク明けたら入金するってーの
491承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 18:39:27.43ID:Ao16hy78
>>484で潰すとか言ってる馬鹿を誰も窘めんから他の仮想通貨から皆同じ荒らしに見られとるんやぞ?
2019/05/04(土) 20:55:50.22ID:X4++v8nZ
>>491
まともなホルダーは誰も見とらんでこんなとこ
キチガイとアンチとガイジしかおらん
そんな事はディスコで言えガイジ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 20:59:29.27ID:x/OVeGuE
>>492
意外と気になってみんな見てるんだぞw
お前みたいにw
2019/05/04(土) 21:01:34.62ID:dwd3pRtn
ceはまとめて売りさばきたい時に便利よな
他の取引所じゃこんなに売れへんやろし
こんな安値で300万分売ったやつどれだけ損したんやろか(笑)
2019/05/04(土) 21:03:23.61ID:J4lZjlau
>>493
アスペか?
まともなやつは書き込みしようと思わん言うとるんや
ガイジ相手するなんて時間の無駄やろすぐ逃げるしな

お前みたいな単芝ガイジの事やぞ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:11:45.84ID:PFMR8b6+
>>495
そうなの?w
つまりディスコのみんなもここを見てることは認めるのねw
書き込みしてないだけなのねw
お前単芝ガイジ相手にして時間無駄にしてるけど良いの?w
497承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:14:04.29ID:vCtPIUpv
こういうことやってるから人が減って値下がりし続けるんだよなぁ…
498承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:38:45.32ID:SgS3K8c9
Fcoinって上場廃止になったの?
499承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 21:47:15.98ID:d7uJrDrk
国内に希望抱いてるなら無理だぞ
2019/05/04(土) 21:52:16.55ID:r87DJfhn
わざわざ飛行機飛ばしても単芝でバレバレなんですが
俺もガイジお前もガイジお前は単芝ガイジか
501承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 22:10:57.72ID:nWyDr/jY
質疑応答って毎月やるんじゃなかったっけ?
あれから何も動き無いしずっとだんまりじゃないか?
正直そろそろスポーツと絡めて何かして欲しいんだが
2019/05/04(土) 22:20:15.55ID:OJdmHndd
>>479
普通にありそうだぞ
https://www.youtube.com/watch?v=MIWLbDrJI54
2019/05/04(土) 22:22:46.97ID:OJdmHndd
http://wikimapia.org/33221787/Sekruwa
Sekruwa
ここだな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 22:23:28.45ID:Ao16hy78
>>495
つまり、選択肢からしたらお前もアスペかガイジなんやな。
そんなのしか残っとらんのやったら勝手に名乗っとるなんJの看板下ろさんか?
正直、本家のなんJ民からしたらガイジと同じ扱いとか迷惑やで?
2019/05/04(土) 22:44:29.52ID:tuiFU+C7
助けてメスロケ!
506承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 22:49:49.08ID:FQ5PvsaS
ほんとこんなのに邪魔された絆とCHEとVIPSはいい迷惑だわな
担ぐ神輿を間違えただけならまだしも他のコインの邪魔してるから
もうNANJはダメかもしれんね
他国産からのヘイトがひどすぎる
2019/05/04(土) 22:53:33.21ID:r87DJfhn
>>504
特区に下ろしとるわボケが
アンチが勝手にほざいてるだけじゃカス
2019/05/04(土) 23:00:02.62ID:keFBaKhO
この通貨にいいニュースがあったら全力で邪魔してやろうと一年ぐらい待ってるけど一年以上何もなくて邪魔できない
2019/05/04(土) 23:00:27.45ID:yXnhIFUD
>>506
また捏造ガイジか
他通貨邪魔した→邪魔したのはホルダー→止めなかった運営が悪い→止める権利はありません→止めなかったということは実質やったのと同じだ
→同じではありませんし邪魔したやつが特定されてるのに運営に言うのは筋違いです邪魔したやつに言いましょう→止めなかったホルダーも同罪だ→同罪ではありません邪魔したやつに言いましょう
510承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 23:08:43.18ID:lYTiHceV
vipsは自業自得ではないですかね
511承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 23:17:47.17ID:Ao16hy78
>>507
で、このスレ何コインや?wwwwww
あと、お前横入りか?
それとも複数IPか?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 23:23:07.00ID:uyoW5a5c
一年何もしてないってやばいよな
2019/05/04(土) 23:25:32.33ID:yXnhIFUD
>>511
はい論破

NEXT-GENERATION ATHLETE NETWORK JOINT
514承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 23:27:30.14ID:Ao16hy78
>>513
で?
それ作った後からこじつけたやろ?
515承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 23:29:15.53ID:Ao16hy78
こんなんしか残っとらんのか……
さっさと潰れるのが皆の為やな。

おやすみ!
2019/05/04(土) 23:31:02.35ID:yXnhIFUD
>>514
こじつけだから何?
NEXT-GENERATION ATHLETE NETWORK JOINTは
NEXT-GENERATION ATHLETE NETWORK JOINTなの

なんjとは一切関係ないって言ってんだから関係あるとかほざいてる雑魚ガイジは消え失せろ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 02:19:59.50ID:8bP++lEh
なんjとは関係ありません!

イッチ
猛虎弁

他には?
2019/05/05(日) 07:15:57.20ID:CJ4Dt1Cx
アスリートとか言ってるけどそれもこじつけじゃん
就活用に適当に盛ったエピソード作ったみたいなもん
ホンモノならはやく実力見せて欲しいw
2019/05/05(日) 07:16:48.64ID:CJ4Dt1Cx
エントリーシート詐欺ならぬホワイトペーパー詐欺w
520承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 07:36:30.64ID:Yq3uBqas
>>508
ほんこれ
ここまで何にも活動してないとアンチのワイも飽きてるで
mameのが100倍誠実に着実に仕事してる
2019/05/05(日) 11:02:41.65ID:oRpv2HOq
線香花火みたいだったわ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 12:02:40.71ID:m7aaIFub
つーか今なんかやった所でみんな買うんか?買わんやろ
アンチのインサイダー批判の材料なるだけや
他の草コインみてみ?活動しまくってるがなんも価値変わってないから
523承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 12:37:06.40ID:iKqNlswQ
なにもしない言い訳がそれか?
じゃあ金返してから動くのをやめろ!
524承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 12:39:11.30ID:m7aaIFub
金返せってお前が勝手に誰かとトレードしたくせに返せはないだろ
2019/05/05(日) 12:44:41.38ID:CJ4Dt1Cx
まあそのうち倒産するだろ
そして全てをうやむやにして逃亡
526承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 12:49:07.21ID:m7aaIFub
法人化してんのに逃亡とかまだ言ってるやついて草
2019/05/05(日) 12:59:12.27ID:jIuxFRAO
これ運営逃亡したってマジ?
ふざけんなよ金返せ!!!!!
生活どうしてくれるんだよ…
2019/05/05(日) 13:02:08.42ID:CJ4Dt1Cx
倒産すれば企業体として突っ込まれる理由がなくなるからな
コイン自体は残るからスキャムの道具としていろいろ活用される道は残ってる
529承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 13:08:56.11ID:m7aaIFub
時価総額2億あるのにまだ倒産とか言ってんのか
センセーショナルな単語並べて狼狽を誘おうとしてるのか知らんがそんなやつはもうここには居ないだろ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 13:22:42.67ID:CGro0XGZ
お前らここの運営がまだ大量のnanj抱えてること忘れんなよ。その気になればモネロゴールドみたいなことになる可能性もあるんだからな。
531承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 13:26:10.61ID:m7aaIFub
つっても発行枚数の半分以上は市場に流れとるやん
運営以外も大量に持ってるんやで?(ニッコリ)
2019/05/05(日) 13:27:39.08ID:CJ4Dt1Cx
流動性って知ってる?知らねーだろうなw
出来高低いコインに資産価値はないんだよ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 13:35:25.11ID:m7aaIFub
出来高ならメルカ見とけよばーか
いつまでCE見てんの?誰も取引してないわ
昨日ぽっと5ビットコイン分損切りした奴がいた位で上がったけどココ最近はずーっとメルカが取引高1位だったから
534承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 13:39:23.40ID:I+vMNBaR
モネロゴールドするならすればいい
チンカスみたいな1里の買いも溶けるだけやね
2019/05/05(日) 13:47:15.57ID:a09HpK+/
やーぼのおちんちんしゃぶしゃぶしたいなぁ〜
2019/05/05(日) 13:47:40.72ID:CJ4Dt1Cx
>>533
https://mercatox.com/exchange/NANJ/BTC
最後に取引あったの3日前だってよw
24時間以内の出来高0w
CEはマイナスか?w
2019/05/05(日) 14:04:56.78ID:a09HpK+/
>>536
やーぼのおちんちんどうだった?
2019/05/05(日) 14:17:00.02ID:b1tFbZF2
>>536
お前バカを装って楽しいの?
イーサ建て見てから言えよカス
2019/05/05(日) 14:20:14.70ID:CJ4Dt1Cx
>>538
イーサ建もショボいしCEのほうが出来高上だろw
いずれにせよ流動性低すぎて話にならん
2019/05/05(日) 14:22:32.88ID:b1tFbZF2
>>539
今の出来高じゃなくてココ最近の出来高の話してんだよ馬鹿
ココ最近はメルカのイーサ建てでしか売買されてないしceなんてだーれも取引しとらん
バカの損切りで一気に出来高上がっただけじゃ


毎日見てるおれを舐めるなよカス
2019/05/05(日) 14:33:07.94ID:CJ4Dt1Cx
ここ最近ねえw
CEでも取引あるし、いずれにせよ一日あたりたかだか数千ドル程度の出来高でドヤられましても…w
2019/05/05(日) 14:35:25.64ID:b1tFbZF2
>>541
負け犬はもう黙っとけよみっともないぞしっし
2019/05/05(日) 14:35:57.10ID:IRaNSPOL
そのボリュームもフェイクなんだろ?
こんなのバカ以外買わねーし
2019/05/05(日) 14:36:56.60ID:CJ4Dt1Cx
>>542
嘘つきのウソを訂正してやってるだけだぞ
むしろ感謝して欲しいぐらいだw
2019/05/05(日) 14:38:12.73ID:b1tFbZF2
>>543
バカでも売買してっから取引高あるんやが?何がフェイクだよカスフェイク言いたいだけちゃうんかと
2019/05/05(日) 14:38:52.74ID:b1tFbZF2
>>544
そうかそうか
気が済んだか?とっとと失せろゴミ
2019/05/05(日) 14:40:34.17ID:CJ4Dt1Cx
いや、おまえが嫌がること書き続けるでw
2019/05/05(日) 14:42:47.64ID:m7aaIFub
うわストーカーに絡まれた気持ち悪
アンチはこういうことしてんのか拡散させよ(使命感)
2019/05/05(日) 14:45:01.52ID:a09HpK+/
>>547
ちんちんヌルヌルでNANJ叩くのたのしいよね!
はやく怯えるやーぼのおちんちんしゃぶりたいなぁ〜
550承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 15:02:05.39ID:kBpQDUX2
https://goo.gl/maps/J8VtzEFXfQCC4ZaJA
ぐぐるマップで名前もない場所とかw
2019/05/05(日) 15:04:28.40ID:CJ4Dt1Cx
それ村っていうより群に近いんじゃね?w
2019/05/05(日) 15:06:12.88ID:MumATUwS
やーぼのおちんぽをムーンさせなくては
やーぼのおちんぽをムーンさせなくては 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2019/05/05(日) 15:08:41.91ID:qhEqMfl3
また単芝が湧いてんのか
2019/05/05(日) 15:25:49.30ID:a09HpK+/
>>547
>>551
おちんちんフレンズイッパイだね!
やーぼの震えるお尻ホジホジしたいなぁ〜
2019/05/05(日) 15:43:51.77ID:qhEqMfl3
ねむスレとおなじ匂いがするな
こいつら同一人物なんじゃねーノ?
556承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 15:59:14.89ID:UML4qVEb
心理学学んでたけど金ねンだわとかスタップ細胞と同じ人種の匂いがするわ
詐欺師では無いんだよ
ただ本人の妄想と現実の行動結果が乖離してるだけで
自分の主張は都合の良いようにこじつけて言うけどコミュニケーションはとらないタイプ
仮にホルダーとの齟齬が生まれてるなら深くディスカッションすれば良いだけの話だし
いわゆるサイコパスで本人は真面目にやってるつもりだしそういう風に見せる努力をしてくるから強く非難できないし巻き込まれた方は悲惨
557承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 16:00:38.73ID:bxJ69teH
>>536
3日に一回しか取引されないとか控えめに言ってオワコンでは?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 16:12:28.46ID:iDCBGRFP
国内上場が遠のくから非公式フリマとかやめて欲しいわ
2019/05/05(日) 16:36:38.47ID:mZ+rWglq
価格はともかく
スレは盛り上がってるな
2019/05/05(日) 17:06:07.33ID:V7hSOoiV
昔みたいに団結して他通貨潰そうぜ!
2019/05/05(日) 17:09:42.88ID:QtUbr3Sa
>>557
言うまでもなくオワコイン
2019/05/05(日) 17:10:45.65ID:48iJl6wI
他通貨への資金流出があったから潰す意味もあったかもしれんけど、いまは意味ないよね
流出してる先がビットコインだし
2019/05/05(日) 17:16:24.39ID:V7hSOoiV
ビットコイン潰そうぜ!
2019/05/05(日) 17:35:46.04ID:rtqRroxQ
オマイラ北の将軍様の仮想通貨の利益には勝てないべwwwww

国連安保理で北朝鮮が仮想通貨大量保有指摘、最大820億円(2019年4月15日のレート)
3月〜4月〜5月初頭の値動きで最大で一兆円規模の制裁逃れか?
ミサイル開発に転用の可能性も
アドレスさえあれば、誰でも自由自在に海外送金できちゃう
ビットコインはマネロンの温床

北朝鮮 仮想通貨5億ドル超え奪う 国連報告独自入手
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO42204450Y9A300C1MM8000/
2019/05/05(日) 17:50:01.82ID:mdRKLKRe
おわり
566承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 19:23:17.38ID:EQC6q94P
>>560
それが一番楽しかったよなww
もうNANJ50枚くらいしかもって無いけどホルダーだから参加して良い?
2019/05/05(日) 19:34:38.79ID:qhEqMfl3
Nanj名乗らずに個人で勝手にやってろ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 20:49:15.91ID:E4JPJBru
国内上場はもう無理って結論出されてんだがな
569承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 21:48:56.45ID:z5V45ppC
国内上場目指してるので今は何も出来ませんが一番楽でしょ
賢いなぁ
2019/05/05(日) 22:17:56.37ID:m7aaIFub
おいさっさと8億枚売るんだ今すぐに
2019/05/05(日) 23:13:38.98ID:QtUbr3Sa
>>570
誰が買うの?そして全部売り切れるまでに何日かかるの?
流動性がないっていうのはそういうことだぞ
2019/05/06(月) 00:41:42.99ID:99kqRAjz
>>571
馬鹿かお前ceの買い板8億枚あるから売れっていってんだよマヌケが
2019/05/06(月) 00:42:59.73ID:/lW6iCH4
>>571
なんにでも噛み付けばいいと思うなよバカチョン
2019/05/06(月) 00:59:12.94ID:99kqRAjz
誰だよ買ったやつ3sat戻ってんじゃん
2019/05/06(月) 03:55:40.82ID:I4vqOwNk
ビットコの上げが落ち着き始めたから帰ってきたんじゃね
576承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 08:26:24.01ID:UaVoLvmq
値を戻したが10satまでに30btc以上積まれてる状況は変わってない。死体が多すぎるんだよここは
2019/05/06(月) 08:33:00.16ID:99kqRAjz
>>576
ceなんて見なければいいんだよ
メルカのイーサ建ては板薄々だぞ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 13:53:51.75ID:Yqr5Xjyb
メルカで上がろうがCEに積まれてるの気付かれたら上がらないだろ
2019/05/06(月) 17:13:18.10ID:99kqRAjz
>>578
メルカで上がったらアビトラ勢がここぞとばかりにceで買い漁ってメルカで売るようになるから自然と上がるんや

覚えとけよ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 17:27:01.65ID:ZJRgZ7KY
買い板がついてくればな…
2019/05/06(月) 17:31:43.29ID:cs2DQ2K/
買うやついないと売れないという当たり前のことが分かってないバカがいて草
582承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 17:42:21.62ID:9/8/QUNn
>>579
メルカで上がったら
最初にCE勢がここぞとばかりにメルカで売るんだよ
十何億の売り圧に対抗する買い圧なきゃメルカで鎮圧されんだよ

覚えとけよ
2019/05/06(月) 18:28:14.39ID:99kqRAjz
>>582
と、言うことはceの板が薄くなるよね?


はい論破
2019/05/06(月) 18:32:12.28ID:94Kb4BKQ
板が薄いってことは出来高低いってことだぞ
そんな板じゃ高値になったところですぐに売買が成立しなくなる
2019/05/06(月) 18:37:15.21ID:99kqRAjz
低いとは何と比較して言っているのか
何千万枚を一気に売るつもりなの?馬鹿なの?
2019/05/06(月) 18:42:21.83ID:dP7VKOFE
ひょっとして板が薄いと回転でどんどん高値になってくと思ってるバカかな
2019/05/06(月) 18:46:35.54ID:65qOVU+K
永久機関上げw
2019/05/06(月) 18:53:43.68ID:99kqRAjz
なんでいちいち飛行機飛ばしてんの?
2019/05/06(月) 19:18:22.65ID:99kqRAjz
時価総額がまた3億に戻ったね
2000万枚のお買い上げありがとうございま〜す
2019/05/06(月) 19:19:24.45ID:cmWSags7
明言しますが、当プロジェクトは何らかのキャピタルゲインを保障したものではありませんし、
したこともありません。あくまでもスポーツの市場において消費することで、利用当事者が物理的、
心理的な便益を得る為にトークンは存在します。もう一度言いますが、消費は大前提です。
2019/05/06(月) 19:23:00.30ID:cmWSags7
教えてほしいんだけど、ここって投資型じゃなくて消費型って公式に言ってるけど
それでも投資先とみてる人がいるってこと?
592承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 19:30:51.70ID:nheRUVe0
>>591
そんな奴おらんだろ
ただスポーツ選手に投げたいだけ
NANJで金儲けなんてホルダー誰も望んで無いし
値段なんて上がらなくて良い
2019/05/06(月) 19:47:02.07ID:cmWSags7
やっぱりそうですよね。ありがとうございます。
2019/05/06(月) 20:32:39.05ID:QDqI6+RN
運営「キャピタルゲインだけが目的ですが何か?」
2019/05/06(月) 20:52:30.83ID:G9EBMdpy
運営「霞を売って200BTC集めた時点でプロジェクト完成ですが何か?」
2019/05/06(月) 21:34:07.79ID:J8K72AF8
今思うとあの頃はまだバブリーだったんだな
597承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 21:41:58.04ID:99kqRAjz
これ1人で書き込みしてると思うとゾッとするよな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 21:56:02.06ID:GNRG1rl9
そんな事より皆んなでチョコレート詐欺潰しに行くンゴwwww
599承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 22:50:15.90ID:HNrU/UFG
運営ヤーボ以外抜けるかもな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 05:37:43.03ID:Ah5QSK+O
そうみたいだね
601承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 06:22:52.72ID:ozc+GF5b
【弁護士が指摘する多くの詐欺師の特徴】
・言い訳して論点を増やす
・嘘を塗り重ね事実を捻じ曲げる
・プライドが高い

【脳科学者が分析したサイコパスの特徴】
・あり得ない嘘をつく
・被害者面で自己の正当性を主張
・擁護者が出てくる
602承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 06:26:01.17ID:ozc+GF5b
キンユウチョーさえキンユウチョーさえ邪魔しなければー
国内上場できたのにー
2019/05/07(火) 07:15:04.97ID:NECued4R
ここの顧問弁護士は金融庁出向したことあるんすけどね
2019/05/07(火) 07:25:15.43ID:tJTNk9U3
出向()
2019/05/07(火) 09:46:53.89ID:/1s3WzP5
最低200BTC分売ることから逆算して枚数設定やプロモした用意周到なスキャムやね
でも雑なWPでもっと稼いだVIPSの方が上やな
606承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 11:36:00.32ID:8W0bQ1+J
>>1-999


暗号資産取引・価格データ総合サイトのCoinMarketCap(CMC)が、ステーブルコインのTetherをめぐる騒動で話題となっている取引所・Bitfinexを時価総額推定のソースから除外したことがわかりました。

https://crypto-times.jp/coinmarketcap-excludes-bitfinex/
2019/05/07(火) 11:53:54.87ID:orwgtMnp
>>605
上とか下とか虚しくならんのかね
608承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 12:27:30.50ID:jLMTsT8A
もしヤーボ以外辞めるならフロントメンバーがいくら報酬として得たのか公表すべきだろ
ホルダーはプロジェクトに投資した訳であってフロントメンバーの私腹を肥やすためではないからな
一人1億山分け疑惑は質疑応答でもうやむやにされてるし
2019/05/07(火) 12:42:21.30ID:/1s3WzP5
運営「スキャムに上下なし!」
2019/05/07(火) 13:24:55.97ID:orwgtMnp
>>608
君本当にプロジェクトに投資(笑)してるつもりなの?
仮想通貨って株だったっけ?(爆)
2019/05/07(火) 13:25:42.40ID:orwgtMnp
円をドルに換金したからアメリカに投資したの?(爆笑)
2019/05/07(火) 13:27:46.86ID:orwgtMnp
何か勘違いしてない?
一応言っておくけどこれ

株じゃないからwwwwww

君たちは自己判断で円をビットコインに換金してビットコインをこんな草コインに換金したの

換金しただけなの理解してないのかな???自分が株主になったつもりでいるのかな???

そうなら相当勘違いしてると思うから賢い人にちゃんと教えてもらうんだぞwwwwww

m9(^Д^)プギャー
2019/05/07(火) 13:29:29.70ID:orwgtMnp
ビットコインならまだ知名度高いけども

こーーーーんなゴミコインに換金して大金得られると本気で思ってるの????イナゴ過ぎない???

そんな簡単に金儲け出来たらみーーーーーーんな金持ちだよwwwwww

バカは真面目に働いとけ
2019/05/07(火) 13:43:28.05ID:7cfnlyu5
馬鹿「ここのコインはコミュニティが強い」

コミュニティが強いってなんだよwwwwwwガチホしてる奴の数が多いとか仲がいいとかそういうレベルの話?(笑)

んでイナゴの馬鹿共はこんな訳の分からん謳い文句にコロッと騙されるんだよなwwwwwwなにがコミュニティだよwwwwww

詐欺師がバカを寄せ集めてるだけやんけwwwwww
2019/05/07(火) 13:48:02.45ID:9Hvwb8hT
コミュ強くて上場しないのは
とことん性能ないってことだろ
2019/05/07(火) 15:00:51.39ID:7cfnlyu5
だからコミュニティが強いって具体的に何を指すんだよwwwwww
なんの指標にもならんのは明白だし仮にコミュニティ強いからなんだっていうんだよ???wwwwww
だいたい見ず知らずの赤の他人といきなり仲良くなるやつなんて詐欺師か頭沸いてるキチガイみたいなもんだろwww
「ガチホしとけ」ってのは「俺が売りたいからお前ら売るな」って意味だし「回転するな」ってのは「俺が回転したいからお前らするな」って意味だろwwwwww

他人を気遣うならそもそも仮想通貨自体やるわけねぇんだよ

だって自分が買った時より高値で他人に売りたい奴しかいないんだもーーーーんwwwwww
2019/05/07(火) 15:02:09.98ID:7cfnlyu5
みんなでお手手繋いで歌でも歌いながら寝てれば儲かると思った?wwwwww

世の中そんなに甘くねぇってのばぁぁぁあかwwwwwwwww
2019/05/07(火) 15:18:48.37ID:XyCU16Oj
以上、やーぼ先生からホルダーへの熱いメッセージでした!
2019/05/07(火) 17:25:41.95ID:edE567Ot
やーぼのツイートは0418が最後
ディスコから出て来れてないやんけ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 17:40:58.02ID:kqU0RGS8
VIPSTAR運営の嫌がらせがいつにも増してすごいな。ま、どっちもどっちだがな。
2019/05/07(火) 17:58:45.71ID:lQs5ogcK
大手暗号資産取引・価格データ総合サイトの
CoinMarketCap(CMC)が、

ステーブルコインのTetherをめぐる騒動で話題となっている

取引所・Bitfinexを
ビットコインの時価総額推定のソースから
除外したことがわかりました。

https://crypto-times.jp/coinmarketcap-excludes-bitfinex/
622承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 18:02:59.13ID:OLxJ19RC
国内上場詐欺についての責任取れや
2019/05/07(火) 18:14:03.74ID:zlOxHOwN
こうなったら吉澤訴えようぜ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 19:05:51.64ID:WJLaTQHa
やーぼさんの苦しさをこのツイート見て分かってやれや
言いたい放題いう奴いるがテメーが運営やってみろってんだよ

社長として全部責任背負って彼は水面下で這いつくばってNANJのために動きまくってんだぞ

批判は誰でもできる

だが彼の代わりにやれる奴誰もおらん

これまでずっと我慢してたが一部の奴の運営批判が過ぎると感じていた。
そして何度もやーぼさんがコメントしてるのに何度も繰り返しわからん奴が質問繰り返して追い詰めて

黙って見てりゃ良いんだよ
運営が水面下で動いてるの分からんのか
社長が体壊して精神破壊して
それこそオジャンだろ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 19:14:21.21ID:Ke9p5T69
もんもんは馬鹿
2019/05/07(火) 19:19:24.00ID:uOLMMvJl
エア泥でお小遣いくれただけのcoinだから十分だろ

まさか本気で買ったやつなんておりゅ?(;^_^A
627承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 19:53:12.28ID:UI7XpWFL
>>626
 |ヽ∧_    
 ゝ __\   やめなよ
 ||´・ω・`| > 
/  ̄ ̄  、ヽ _______
└二⊃  |∪=| |─── /
 ヽ⊃ー/ノ    ̄ ̄ ̄ ̄
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 20:09:59.72ID:OLxJ19RC
>>624
いろいろ言われるのが嫌なら運営なんかやるんじゃねえよ
活動をしてねえから文句言われんだよ
自業自得だろうが
2019/05/07(火) 20:40:46.02ID:j8YuFcHv
VIPSとの小競り合いや泣き言いう運営、本当にレベル低いですねー
630承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 20:42:21.85ID:1anJhxkM
唐突な対立煽りわろた
2019/05/07(火) 21:08:01.03ID:cvfsGW4v
>>628
ほんそれほんそれ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 21:12:18.47ID:Ke9p5T69
vipsがなんか出すとき急に対立煽り来るよな
あっ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 03:24:53.09ID:gE969zM5
上場詐欺で時間稼ぎして運営の大多数は逃亡準備かー
634承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 03:29:57.77ID:MgRGMJ6F
コミュニティが強い(苦笑
運営が逃亡(真顔
635承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 12:48:05.59ID:IcmNIknz
eスポーツとか障害者スポーツとか、他所のネームバリューを利用しての価格吊り上げのせいでそっちの信用まで落ちたのが腹立たしいわ。
名前を持ち出された方からは「詐欺師はこっちくるな!」って、とことん嫌われてたけどなw
おいやーぼ!どうせお前は何とも思ってないんだろうが、他所のジャンルの社会的信用落とした責任取れよな!
636承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 13:03:18.96ID:MgRGMJ6F
eスポーツの時
仮想通貨はこれから激アツだよーって呟いてたけど見事な嵌め込みだったね
637承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 14:08:21.72ID:GQcupPL7
eスポーツってようはゲーム大会のことだろ?w
小学生の頃放課後友達のうちでスマブラしてたのと変わらんじゃん
子供部屋おじさんが集まってゲームして何が楽しいの?w
2019/05/08(水) 18:20:10.92ID:LSDjcKs1
お前みたいな年寄りがeスポーツ理解できなくてもだーれも困らんしそのまま関わりなく生きていけよ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 18:25:59.87ID:gE969zM5
イースポも飽きて何もしなくなったじゃん
2019/05/08(水) 18:42:41.03ID:Jul/gOls
ゲームは競技だと思うけどスポーツかは微妙
50連打とか炎のコマとか使ってたら認める
2019/05/08(水) 19:31:19.77ID:0QkGnhUF
競技は英語でスポーツ定期
642承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 19:59:05.36ID:MgRGMJ6F
>>635
あとフレディファンにも謝れ
なんだあのアイコン絵キモいんだよな
643承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 20:08:28.07ID:NOHGPRyA
VIPSの特大任天堂がクローズアップされとるMAGやが、カプコンのストVの賞金がVIPS払いやった事考えたらええ。
どん位なんJから凸したか知らへんが人を呪わば穴二つやな・・・
今さら弁明したり印象良うしよ思うても無理やで?
もうeスポは諦めぇゃ・・・
644承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 20:40:12.34ID:xdDbBDIG
他人のとこの妨害してる暇あるなら何か活動しろやゴミが
2019/05/08(水) 20:55:31.45ID:lH03f/Px
あのままじゃ完全にVIPSにパイを奪われるところだったからな
2019/05/08(水) 20:58:33.29ID:OUvAWdRX
去年は何もしてないと叩かれない程度の営業努力をするポーズは見せてたけど、最近はそれすらしなくなった
2019/05/08(水) 21:09:53.44ID:OR7UcdAc
金融庁に怒られちゃうからね、仕方ないね
648承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 21:10:25.72ID:HNUBp0Jv
地合い待ち バブル待ち
649承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 21:17:51.17ID:yiaoWA2r
>>648
BTCやアルトには来るがここには未来永劫来ないものだねw
650承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 21:19:02.21ID:amTOrU21
>>648
仮想通貨のバブルを願うならゴミコインとゴミ取引所の淘汰が一番なんだけどな
例えばこことか?
2019/05/08(水) 21:19:46.92ID:OUvAWdRX
既に目をつけられてるんだろうが、金融庁もメンドくさくて大ごとにはしたくないんだろう
このままやり過ごしてフェードアウトうまく出来るといいね
652承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 21:25:13.82ID:amTOrU21
>>651
ここって何か詐欺的な発言してないから金融庁も何も言わないだろ?
653承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 21:38:55.37ID:NOHGPRyA
買いで価格調整したのをバラしとったた以外はホルダーが他荒らすの黙認ちゅーか煽っとった程度やなw
代わりにホルダーが法整備無いからゆーて、蹴落としてなんぼとか色々やらかしとるのが残っとるな。
役人はんからもアウトやろ?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 21:48:57.45ID:amTOrU21
>>653
ゴミがゴミを蹴落とすのはありやろ
むしろ今年はゴミが増えすぎてビットコイン以外に需要がない感じもするしな
1satが10円になる事を願おうぜ。そうすればお前等も億り人やろ?w
2019/05/08(水) 21:55:20.67ID:ZgN47UWS
NANJ買う奴がいればね
656承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 21:59:11.14ID:MgRGMJ6F
フロント陣も逃走してるのに誰も買わんわなw
2019/05/08(水) 22:07:09.73ID:bWyz0ouF
>>654
久しぶりだからって飛ばしすぎじゃね?
全盛期目指すん?

http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180826/bzlVWWlKd3I.html
2019/05/08(水) 22:08:24.67ID:bWyz0ouF
ゴミ中のゴミが帰ってきてワロタwwwwwww
2019/05/08(水) 22:11:27.60ID:bWyz0ouF
ゴミマニアマンの特徴

@国産ホルダーをゴミマニアと呼ぶ
A自作の長文コピペを複数板にコピペしてご満悦
BビットコインFXやショートを勧める。サロンの月謝は3万円
CVIPSスレでは発言無し
Dアルトはイーサと国産コインしか知らない
E疑問符を多用したがる
F夕方はパチンコタイム
GVIPSホルダー
660承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 22:14:16.93ID:sw/UIwUG
幸せだおw
661承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 22:17:17.42ID:amTOrU21
ゴミマニア元気そうで何よりだな。ところで最近新しいゴミ情報ないけど
ちゃんと買ってるか?
2019/05/08(水) 22:18:41.06ID:bWyz0ouF
親泣かせんなよニートwwww
663承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 22:26:26.56ID:lPE6jm6T
対立煽りもレッテル貼りも良いけどさ
ここが何もやってない事実は変わらんのだぞ?
664承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 23:31:33.30ID:yiaoWA2r
>>663
あのおしゃべりなやーぼがもう3週間も無言、ディスコも本人かどうかわからないがイッチ森だけが残って軽い挨拶だけ。
完全に活動が停止している。
おそらくウォレットに規制が入る今月か来月のタイミングで全てを規制のせいにして終了宣言して終わるんじゃね?
665承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/08(水) 23:59:13.73ID:xdDbBDIG
>>652
国内上場とかいう詐欺的発言してただろ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 00:13:58.36ID:IVhJD+eh
>>665
やーぼがそう簡単なことじゃないって言ってた記憶があるけど
2019/05/09(木) 00:47:44.28ID:on15CguR
まるで不可能ではないみたいな言い方だな
まあウソはついてないが責任回避のための言い回しで不誠実だわ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 00:53:22.99ID:FlwjIypQ
大損したやつはちゃんと運営ども訴えたほうがいいぞ
逃げられる前に
669承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 02:26:27.46ID:DRe23Zul
>>667
それなら金融庁は動けないな~
去年のICOは堂々と嘘をアナウンスしてたからな
それに絆コインとか言うのもステーブルを謳ってたよな?
670承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 03:32:25.00ID:NSoGlf2O
>>669
J=2019年1Qに国内上場
絆=2019年夏に1円ステーブル

似たような詐欺師だったという事だな
両方とも捕まっとけ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 06:54:01.43ID:mB5oJmD3
たしかに今年に入ってから何もしてないな…
672承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 07:11:50.05ID:IJyrTOrN
裏ディスコにどんどん人が増えるな
表で話してる奴の半分以上はもうホルダーじゃ無いんじゃないか?
もはやディスコで話すのが目的の寂しんぼ集団だな
673承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 07:20:14.61ID:wuHQEzaZ
>>671
yukiやmameはちゃんと活動してるのにな
2019/05/09(木) 09:13:32.79ID:mXB3XIRT
>>673
具体的に何を?君詳しそうだから教えてよ
2019/05/09(木) 09:18:58.50ID:b6G8uF78
ウソは言ってないからクロじゃない、これ典型的な詐欺師の言い訳だよな
2019/05/09(木) 09:24:17.72ID:mXB3XIRT
有志の活動によってサッカーチームのスポンサーへ
https://mr-gigio.com/bitcoin_fx/2019/05/08/%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%81%B8/
677承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 09:27:16.80ID:ZHN1IR1O
完全なる詐欺オワコイン
2019/05/09(木) 09:28:32.88ID:b6G8uF78
>>676
ソフトバンク株ホルダーが日大アメフト部にクラファン経由で寄付したみたいな話じゃないか
それNANJCOINにどう関係すんだ?
2019/05/09(木) 11:11:37.82ID:mXB3XIRT
>>678
すまん

お前の上手く例えてみた感満載の1行目全く必要無いやろ
2019/05/09(木) 13:02:27.35ID:N/lRt2GZ
どう関係あるのか説明できてなくて草
そうやって枝葉末節に絡んで話題を逸らそうとするのも詐欺師の特徴
2019/05/09(木) 13:24:51.87ID:mXB3XIRT
>>680
勘違いしてないかお前
有志が活動して有名大学のスポンサーの1人になったそれだけの事や
勝手にNanjと絡めて勘違いしてるおバカさんは理解出来ないようだけどねっ!
2019/05/09(木) 13:26:18.13ID:N/lRt2GZ
じゃあそもそもこのスレに貼る必要すらなかったってことか
相変わらず本当におまえは頭が悪いな
2019/05/09(木) 13:31:21.61ID:mXB3XIRT
>>682
貼る必要あるかないかは貴様が判断することじゃないな

アホだなお前
2019/05/09(木) 13:41:08.98ID:N/lRt2GZ
お、おぅ…
2019/05/09(木) 13:54:45.13ID:jjK3mIhu
NANJがスポンサーになったかのようなミスリードか
有志がスポンサーになった て最初から書けや
686承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 14:46:01.33ID:pcnYVRMq
とりあえずZは仕事しろ
2019/05/09(木) 15:09:52.72ID:mXB3XIRT
>>685
最初から書いてあるやろ文盲が
688承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 15:11:24.43ID:DRe23Zul
>>670
絆みたいなICOで資金集めするところなんかやる気ないんだから
詐欺みたいな発言を平気ではくに決まってよな?
コインチェックやザイフはまだ自分で資金を用意して事業に軌道を乗せただけやる気も手腕もある
お前等みたいなゴミマニアが甘ったれた運営を市場に増やして参加者のメリットを減らしてることに気付け
689承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 15:30:20.04ID:fNLpqKA+
焦った有志が勝手にやっただけで運営は結局何もやってないってことね
いよいよ末期感出てきたな
690承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 15:33:15.89ID:iPUTo7aE
こういうことやると国内上場が遠のくからやめて欲しいわ
有志って誰だよ
やーぼさんや優秀なフロントに任せといて足引っ張んな
モナとかと違ってここはプレマインで資金集めた中央集権コインだぞ
ホルダーは勝手に動くな
691承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 15:35:55.70ID:k5X9bKcW
勝手に他荒らすんはええのか?
2019/05/09(木) 15:39:29.01ID:jss3iB8E
実はVの手先なんじゃね?
693承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 15:43:59.47ID:RqP4X5vI
運営が水面下で動いてるだろうと黙って見ていたら運営の大半が逃亡していたンだなぁ……
694承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 15:44:34.48ID:flWJtG6E
これってNANJ投げたんじゃなくて現金で寄付して名前を有志一同にしただけの話か
コインの存在意義全否定じゃん
695承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 15:48:03.63ID:DRe23Zul
どのコインもそんなものだよ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 15:53:04.60ID:tY3ugt3C
>>695
z502にはめ込もうとしたクソニートが何ほざいてるの?
2019/05/09(木) 16:03:03.97ID:Mnogai8J
公認でもなんてない有志になんの意味があるんだよ
というか有志だからなんだってんだよ
ここはホルダーもアホなのか?
698承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 16:07:22.95ID:PL2jKOu/
中央集権でホルダーとか有志とか活動する意味がわからん
1番ホルダー・有志がやることは運営働かせるために詰めることだろ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 16:14:59.73ID:YLjnHp3A
>>694
そりゃ換金が大変でほぼ無価値な電子のゴミを渡されても迷惑なだけ。
今回の件は存在意義否定だけでなくスポーツ界にNANJが全く浸透してないことをホルダーが認め、運営も追認した格好になってる。
事実上の敗北宣言だね。
700承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 16:26:40.17ID:p88YZyWL
お前らの主張はよくわかった
たしかにそれは正論かも知れん
でもベネフィットじゃないし規模世界にコミットできない
ここはエビデンスをアグリーしてゼロベースでフィックスすべき
2019/05/09(木) 16:27:32.07ID:bfwYK1ds
>>689
今更末期感とかw
最初に上場して200億枚売り切った時点でミッションコンプリートやで
2019/05/09(木) 18:16:18.81ID:mXB3XIRT
必死に飛行機飛ばしてNanjディスってる奴って親でも殺されたのか?
それともストーカー?
703承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 19:28:53.42ID:huk1YkKZ
邪魔(被害妄想)されたことによって大損こいたんだろ
センスもないやつが話題だけで儲けようとするからそうなる
第2第3の1sat上場なんて投機家が集まるに決まってんだろ
あとは単なるババ抜き合戦
ババ抜き合戦でババ掴まされたからってNANJ逆恨みとは見苦しいやつだな
こんなカスはどうせ今後も儲けられんと思うよ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:34:02.96ID:RqP4X5vI
そうだそうだ現に運営もホルダー嵌め込みして逃げてんじゃねーか
705承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 20:42:01.73ID:r0AA8uZX
>>688
俺はクソ運営は捕まれと言ってるんだが
むしろこの上なく甘ったれた運営どもを始末しようとしてるぞ
2019/05/09(木) 20:44:30.81ID:M733qnCy
Vは吉澤訴訟
Jもそろそろだな
707承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:10:32.07ID:YLjnHp3A
>>706
運営「ま、まだ1sat切ってないから…」
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:37:59.77ID:aMRnnrNF
訴訟祭り来るの?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:39:54.87ID:F46JpCn9
>>700
詐欺師って横文字使いたがるよな
ベネフィットとか
710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:45:02.92ID:F8jYlYQn
まーだこんなのに固執してるんかw
他行けよw
711承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:48:22.27ID:DRe23Zul
>>708
他のICOとか見たらここはまだマシだからな
どうせお前等は今年も似たゴミでも拾って損失抱えるんだから
気にするなよw
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 21:48:41.76ID:YLjnHp3A
でも、ここのホルダーはよく売らずにいられるよな。価値が半分になったり戻ったりする光景を毎日見てたら気を病むだろうに。
2019/05/09(木) 22:25:28.98ID:yUFD5RbT
ホルダーは価格あがらなくてもいいんだって
そういうコインじゃないんだって
そんなものにお金出せる余裕があってうらやましい
2019/05/09(木) 22:34:38.52ID:huk1YkKZ
貧乏人が一攫千金夢見て暗号資産やってんだろ

現実はそんなに甘くはないというのが痛いほど分かったんじゃないか?

寝てたら勝手に金持ちになれるとかまだ夢見てるんじゃねぇだろうな?(笑)
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/09(木) 22:49:13.57ID:RqP4X5vI
>>713
狂信徒化してくるのが笑えるよな
いや笑えないか
2019/05/09(木) 23:08:02.32ID:huk1YkKZ
こんなちっぽけな草コインに執着してよそのコインはどんどん価値が上がりバカだけが取り残される

馬鹿らしい生き様だな(笑)
そうやって人生無駄に過ごしてろよゴミの貧乏人はさ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 03:38:11.35ID:MdP8JaiL
>>715
大事なことぞ!
ここのコインの買い増しとかして真面目ならいいが所詮は底辺のゴミ達だから
似たゴミを買ってさらに損失を抱えて市場を荒らすのがこの手のホルダーよw
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 06:32:06.67ID:KmVRmRMY
言われてみると損失取り戻すには訴訟しかないのかも知れないな…
2019/05/10(金) 06:38:49.67ID:3YaOVMB7
やーぼが今日死んでも何とも思わないけど
勝手に買って損して訴訟とかウケる
720承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 06:57:37.96ID:M9OiPOYo
訴訟訴訟ってド素人が馬鹿の一つ覚えみてぇに連呼してるけどこいつら民事で訴訟するつもりなのか???wwwwwwww
民事訴訟と刑事告訴の違いもわからんド素人丸出しで笑えるんだけどwwwwwwww
ここのリーガルアドバイザー知らんのか?wwwwwwww訴訟訴訟念仏みたいに唱えるのはお前らの勝手だけど相手するのは弁護士だからまずは弁護士と相談しろよwwwwwwww
あと訴訟訴訟って言うけど訴訟する気ないのに連呼してたら逆に訴訟起こされる可能性もあるからド素人諸君は諸刃の剣だと思って連呼するんだぞwwwwwwww訴訟って言っとけば運営がビビってなんかすると思ってるなら大間違いwwwwwwww逆に訴えられることにならんようになwwwwwwww

やる時は腹くくってちゃんとやれよwwwwwwww顧問弁護士用意しとけよwwwwwwww
2019/05/10(金) 07:11:11.69ID:hTpeHvaJ
運営必死
722承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 07:19:30.13ID:M9OiPOYo
>>721
どっちかって言うとお前らの方が必死じゃね?wwwwwwww
こんなクソコインにさwwwwwwww
723承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 07:50:37.91ID:nblNKZmo
>>721
必死というより、運営も迂闊なことはできないから、おとなしくしてフェードアウト狙いだろう。
他のスキャムと違ってここは運営陣の顔と名前が出すぎた。特にミートアップで主だったメンバーの面が割れてる。
あの時点ではまだ勝算ありそうな雰囲気だったから、その後に好感触だった国内取引所に袖にされてプランが崩壊したんじゃないかと推測。
2019/05/10(金) 09:04:43.93ID:AoqzrPMN
やーぼはGWどこ行ってたんやろなぁ
ダンマリやなぁ
2019/05/10(金) 09:11:01.20ID:32isR2s3
ストーカーかよこいつ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 11:01:42.73ID:gC+DiszT
>>725
実際アンチはストーカー気質だと思うわ
去年ここにnanjが消えるまで一生ここでアンチし続けるみたいな書き込みあったけど本当に
いまだにずーっと欠かさず毎日書き込んでるからな
2019/05/10(金) 11:07:11.77ID:dkrLznNp
つーかこいつディスコのボックスだろ
ディスコの連中からもガイジ認定されてるガチガイジ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 11:46:35.08ID:EtPjFS+D
投資根拠となるホワイトペーパーを実現しない→民事で詐欺や特商法違反などの可能性

無許可で2号通貨扱い、ウォレット扱い→刑事の可能性

運営が仕事しないことについてホルダーが訴訟を起こすのは妥当だと思うぞ
2019/05/10(金) 11:51:09.63ID:Jd4LaHgk
>>728
で、誰がやるの?それ
資金も労力もそこをついた馬鹿が喚いてんだろ?そんな金あんの?

どうせ「みんなで訴えようぜ!」っていう他力本願なんだろ

グズグズしてねぇでてめぇでやって見せろっての
口だけのクズが
2019/05/10(金) 12:20:56.51ID:O9cFEDOX
よし、これだけ煽ればきっとこいつが訴訟してくるだろう
2019/05/10(金) 15:45:54.39ID:9O9QnAjd
集団訴訟、最高!
2019/05/10(金) 16:49:03.34ID:+cUxYtq5
で?どこの法律事務所に相談するの?アディーレ?(爆笑)
733承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 16:52:02.95ID:mnwUuuHP
matomaでやったらええやん
2019/05/10(金) 17:22:48.99ID:myFn0Gbq
訴えるために必要な情報、訴えを認めさせるために必要な情報、裁判を維持するのに必要な情報などなど、自分にとって有利となる情報を全て集めた上で行うのが提訴です。
つまり、特に民事においては、具体的準備がまるで出来てないのに「訴える」と宣言する事に意味はないのです。

逆に云えば、「お前をこれから民事で訴えるから、賠償金を用意しておけ」なんつーのはただのブラフだという話です。
場合によっては、これらは賠償金=金銭を目的とした訴訟恫喝という脅迫行為に当たります。

刑事の場合でも同じです。被害届でも告訴状でもそれらを提出した後の捜査は警察や検察に一任されるので、被害者(告訴人)がやるべき事は殆どありません。警察の捜査や検察の判断を見守るのみです。



お前らやっちゃったねー(笑)
2019/05/10(金) 17:27:33.55ID:KofFBijS
>>734
訴訟恫喝なんて初めて聞いたわ

こんな草コインで前科つくとかまさにイナゴらしい終幕だな
2019/05/10(金) 17:30:17.53ID:waZ2l3H4
イナゴ「ボクちゃんが損しちゃったじゃないか!価格も上がらないし!運営が悪いんだ!ボクちゃんの金を返せ!みんなで集団訴訟しようぜ!」プンプン

僕「訴訟恫喝」(ボソッ)

イナゴ「えっ」

僕「それ訴訟恫喝だから普通にアウトだゾ」

イナゴ「ふぁっびょーーーーーーーーーーん!!!謝罪ぃぃぃばいしょおおおおおお!!!!」
737承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 17:55:49.38ID:nblNKZmo
他所のコイン運営みたいに集めた金のほとんどを持ち逃げするよりは金使っていろいろやってた感はある。
が、組む相手がとにかくダメすぎた。貧乏人が急に企業経営を任された感じで功を焦って足元見られて騙されて、の繰り返し。
国内上場を目指すと言いながらダーティな連中と交流して社会的信用落とすし。経営のセンスないね。
2019/05/10(金) 18:10:51.47ID:MR5FMqSf
>>737
そこは同意
やはり若さ故の過ちだろう
社会的経験も資格も功績も積み立てずいきなり取締役なんかになったらねじ曲がってしまうのはありがちな話

若いベンチャー企業が成功するのはそれなりのお膳立てあっての話だからな
こんな5ちゃんねるのネタから始まったコインじゃお察しもいいとこだろ
つーかお前らどこまで本気にしてんだ???
本当にスポーツ投げ銭できると思ってるのか????
739承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 18:29:39.15ID:V+fRzWu3
そもそも投げ銭って需要あんのか?
2019/05/10(金) 18:34:30.54ID:MR5FMqSf
>>739
やることが寄付行為しか無いんだよ察せよ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 18:44:59.55ID:pOSE3Lv/
>>739
お前等ゴミコインマニアは寄付好きだから運営に投げ銭してる訳やろ
2019/05/10(金) 19:43:45.27ID:UCA3z6KG
投げ銭に需要があったとしても無駄に手数料が高いnanjを選ぶ理由はないな
2019/05/10(金) 21:14:59.37ID:8AJwK2Op
金返せよ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 21:20:36.35ID:EtPjFS+D
寄付のうわまえをはねるようなビジネスモデルが成り立つわけないだろw
2019/05/10(金) 21:25:43.88ID:HvieqM+B
投げ銭はリップルが手数料ほぼなしで
Twitter連携まで終わらせてるやん…
2019/05/10(金) 22:13:08.08ID:MR5FMqSf
STEXってなんや?いつのまにUSDT建て来とったんや?
747承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 22:49:58.65ID:EtPjFS+D
集団訴訟まだ?
748承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 23:00:42.25ID:pOSE3Lv/
>>744
投げ銭ならビットとかリップルでいいし国産ならモナでもいいよね?
あえてこうして意味のないコインを自分で作ると言うことは寄付のうわまえをはねるしか運営に目的があるのか?w

ノーリスクで集めた資金を持ち逃げ出来る利点もあるしな。
今年はどんなゴミコインに寄付するんだ?
2019/05/10(金) 23:10:03.65ID:4Y1IaF8/
>>748
働かないからヒマ
ヒマだから比較的投稿数の多いこの板でレス乞食をする
そんな人生をお前はどう思う?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 23:10:38.08ID:EtPjFS+D
Aivaコインが金融庁にやられたってことは他の1sat組も全部やばいだろこれ
法律的な部分でAivaだけが特別やらかしたものはないはずだから、ここや他の1sat組にも金融庁からデリスト要請がいってると考えるべき
放送後期で他人事のようにネタにしてるやつらはNANJが取引所から一斉デリストされても同じようにネタにしてられるのか?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 23:12:09.91ID:sK6x6gXf
1satわろた
2019/05/10(金) 23:17:19.11ID:2jb4iBy6
Aivaの金融庁はウソくさくね?
753承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 23:33:21.66ID:M9OiPOYo
>>750
国内でicoやったからアウトなんやで
そうやってでまかせ言ってりゃいいと思ってんのかお前
2019/05/10(金) 23:41:12.28ID:gjEoFent
AIVAの件まともに受けてる奴がいんのかよw
まだカモがいて良かったな
755承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 00:17:37.68ID:dsr+ORs9
>>753
https://satwiki.com.de
AivaはICOやってなくね?
Sat wikiによると
756承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 00:22:07.20ID:dsr+ORs9
NANJも一斉デリストの可能性高いな
良かったなお前ら
2019/05/11(土) 00:31:12.18ID:2EC63E8a
金融庁が一般投資家の金融資産を一方的に無価値にしてるんですか?
怖い世の中ですね
758承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 00:49:44.11ID:6FUgSwVL
他の国内上場目指してる通貨見ると
金融庁的には海外取引所に上場した通貨は新規上場は無理なのか?
モナの時より締め付け厳しくなったってこと?

一回なんじぇいも全取引所から撤退していいんじゃない?
本気で国内目指すなら
759承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 00:54:31.61ID:0nZDkD2J
>>758
そしてそのままフェードアウト、と
2019/05/11(土) 01:07:13.36ID:IeNGaMRB
>>755
aivaはプライベートセールやってる
761承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 01:29:30.44ID:dsr+ORs9
>>760
NANJもプライベートセールやってただろw
762承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 02:18:01.29ID:ec4YWsos
>>757
何言ってんの 金融庁に限った話じゃないよ
過去国が一般人保護という名のもとに投資家何人自殺に追い込んでると思うんだ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 02:21:16.41ID:dsr+ORs9
NANJ一斉デリストからの集団訴訟はよ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 02:21:55.59ID:ec4YWsos
お国なんてその時の体裁しか考えてないから後のことまで考えてないよ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 02:47:51.48ID:Fm7XEiFM
IEOならセーフ理論に対する
仮想通貨交換業等に関する研究会メンバーからのありがたいお言葉
https://pbs.twimg.com/media/DxpxIwhUcAAmDH5.jpg
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181126-2.html
2019/05/11(土) 02:48:49.25ID:vaZsnZJj
全日本空輸の関連会社も無許可でICOしたけどOKらしいぞ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 02:59:19.12ID:dsr+ORs9
Aiva の件を見る限りヤバいのはICOじゃなくてIEOなんだよな
2019/05/11(土) 03:07:18.80ID:vaZsnZJj
より悪質で直接的なICOがOKなんだからOKなんだよ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 04:01:35.41ID:+FZQCWPe
隠れてやったプレセールのほうが引っかかるんだぞ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 07:33:08.02ID:0nZDkD2J
2satの売りが見事に積み上がったね。
ここからは1satでしか売れないね。
2019/05/11(土) 08:20:51.57ID:PDRf4F7N
投げ銭に関しては真面目にXRPが
もう完成させてしまっている
2019/05/11(土) 08:25:20.73ID:aSnRPQQR
兵どもが夢の跡
2019/05/11(土) 08:27:25.60ID:hPLxGs+y
>>761
証拠は?風説の流布件案やぞ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 08:36:50.24ID:hfOAK77D
俺もシークレットセールやってたって聞いた事あるわ
煽ってたインフルエンサー買ってたんじゃね?
2019/05/11(土) 11:19:29.04ID:hPLxGs+y
まだ9ビットコインも買いたいやついんのか
776承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 11:33:45.72ID:+FZQCWPe
やーぼの価値観の暴走した結果やでこの今の現状
777承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 12:09:39.04ID:0nZDkD2J
>>776
俺もそう思ったが、最初から偶然集まったふりしてきちんと役割分担してたし、誰がトップになっても結果は変わらなかっただろな。
有志に見せかけたホルダーの活動もほとんどは運営に近い者が動いてただけだし。
壮大な嵌め込みだったな。
2019/05/11(土) 12:23:34.80ID:hPLxGs+y
つーか草コインなんてどれも同じだろうに
活動してるしてないに限らず未来はない
お前らそれをわかった上で買ってたんじゃないのか?
こんなもやしよりも安いもんに何を期待してたんだ?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 14:32:56.33ID:tQCtcHFJ
>>771
trxもスポーツ投げ銭始めたな
つか筋肉がオリンピック選手にすでに寄付しててあれだからな
2019/05/11(土) 14:39:52.72ID:jnwao+qt
投げ銭なんて何の上げ材料にもならんし需要もない
もらう側にしたって意味の分からん草コインもらったって困るでしょう
2019/05/11(土) 15:35:53.86ID:6GVJMOny
それをナンジャはやってるのに意味が無いとか酷すぎィ
2019/05/11(土) 15:46:24.60ID:hmc8pgZI
イッチ以外ダンマリしてるからな
783承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 16:30:10.39ID:ghBYZbd3
ダンマリ有能フロントw
2019/05/11(土) 16:35:09.97ID:2EC63E8a
ハゲは相場には反応してるから…
2019/05/11(土) 16:47:24.74ID:NBZdfK0+
>>765
国内上場は無理だな
というかする気なんてさらさらないだろうが
786承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 21:56:31.91ID:0nZDkD2J
いよいよ1satの投げ売りが出始めたな。
これ今月中に買い板消滅するんじゃね?
787承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:28:18.93ID:h+8DWxN2
>>786
ビットコインが高値更新する可能性は結構言われてるけどここが3sat超えるとは思えんからなあ
ビットコインに戻しておけば3倍取れるかもしれないからね
草は上がり始めてから飛び乗っても間に合うし
788承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:29:32.20ID:XKPOQuEq
ダンマリッティ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 00:59:27.03ID:Xezoh+W6
1satの買い板危険だな
さすがに割れそうになったら まさかの!?するから大丈夫だと思うけど
790承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 02:41:14.43ID:qctar5O6
もう運営に金ないよ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 02:58:10.03ID:Ffk7DkV3
運営のいるコインを買うのがどれだけ無駄なのかわかるな
ビットコインが1sat10円になればお前等も億り人チャンスあるやろ?
792承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 03:21:24.97ID:uJL0PQDI
>>791
>>748
働かないからヒマ
ヒマだから比較的投稿数の多いこの板でレス乞食をする
そんな人生をお前はどう思う?
793承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 03:42:37.76ID:x8csqGDM
ここ1ヶ月で3000万枚売っといて本当に良かった。NANJには良い思いさせて貰いました。ありがとう。
794承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 08:59:56.47ID:JJmRSUeX
有能なフロントって誰のこと?
795承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:43:41.35ID:mDJH6uIW
お前らまだゴミ握ってんのかよ!
PCNの生まれ変わりのDAPSかっとけ!
売り切れっど!
796承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:01:03.87ID:4tfbF26e
>>795
もう草はお腹一杯だよ。
あと生殺与奪の権利を持つ運営がいるところはみんなクソ。リップルがクソと言われる由縁だ。
細くやっていればまだ騙せただろうに、詐欺師どもがやり口を真似て殺到した結果、完全に詐欺だとバレちゃった。もう誰も買わんよ。
797承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:46:52.61ID:ybYFxvph
ここって犬建出来ないから1satの買い壁無くなったら文字通り無価値になるってことだよね?
2019/05/12(日) 13:51:14.90ID:ciLNgpU3
まあ元から無価値だからね
2019/05/12(日) 13:51:51.38ID:jMhvdGPR
無価値なものを有り難がる信者wwww
800承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:02:59.89ID:DHbfteky
お前らVIPS買え
さいこうだおw
2019/05/12(日) 14:13:59.44ID:G+VGYrv6
独り言もここまで来ると哀れに見える
802承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:17:09.50ID:okDjLTNK
1satも喰われちゃいそうだな、
もう取引できなくなっちゃうから、
犬が必要だな。
803承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:18:31.52ID:4tfbF26e
1satの買いが7btc切ったか…
うんこVIPSTARと並ぶのも時間の問題か
804承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:20:10.04ID:aVgWWC5D
枚数こっちの方が少ないのに価格一緒かよ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:21:13.81ID:DHbfteky
VIPSと並ぶとは生意気だおw
下民は塩でも舐めてろw
2019/05/12(日) 14:27:14.83ID:k9u6PHSP
長期ホルダー「ま まだ買った時と同じ1satやし」
1satでもBTCの価格は当時より下がっとるで
807承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:36:13.48ID:4tfbF26e
>>805
お前はクソでも舐めてろよw
808承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:45:11.40ID:DHbfteky
NDAwww
魔法の言葉かおw
うんこ食ってろカスw��
809承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:20:36.31ID:cmMT7wlR
NDAは大事やで
810承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:21:19.70ID:Ffk7DkV3
ゴミに寄付するブームの終焉かね?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:48:50.65ID:ryGYzT0L
>>802
あれ?犬建されないように弁護士だかが抗議したんじゃなかったの?
犬建はありえないって誰かがディスコで言ってた気がするが
思い違いかな
812承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 16:00:53.61ID:5k5PPyjL
どっちもクソだけどposで増える分V握ってる奴の方がマシか?
売れもせず増えもせず資産が減っていくだけ
一体ディスコのみんなは何が楽しいんだ?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 16:03:03.59ID:hD+aryc9
猛虎弁使ってはしゃいでるのが楽しいんだろ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 16:04:35.21ID:3hzIEDWj
書き込みしてる常連の半数以上はもう持ってないけどね
持ってても1万円分とか
815承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 16:06:47.40ID:77IHyX/w
>>765
最後の方でいつまでも研究会やってる場合じゃねぇみたいなやり取りあって草www
金融庁って国民の税金で給料もらってる自覚あんの?www
2019/05/12(日) 16:24:57.94ID:S7YsutkJ
なんだかんだ言う割にディスコもチェックするしceの価格も確認するアンチ
こいつらいつまで粘着するつもりなんだろ?
実はディスコの誰かってオチだろどうせ
あんちもそんな暇じゃねーだろうし
ディスコじゃ何食わぬ顔でなかよしこよし
5ちゃんねるでボロくそに批判する
817承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 16:31:14.73ID:DHbfteky
>>812
VIPSの方が神に決まってるだおw
バカかおwww
818承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 16:37:43.21ID:DHbfteky
>>816
身内まで信用できないとかクソ極まりだおwww
仲良く潰し和えw
2019/05/12(日) 16:38:37.58ID:S7YsutkJ
>>818
所詮は見ず知らずの他人だが
お前誰?見ず知らずの他人と仲良くできるのか?すげぇな
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 16:40:09.97ID:DHbfteky
>>819
キモすぎw
レスすんなクソwwwwwww
2019/05/12(日) 16:42:39.62ID:S7YsutkJ
>>820
なんだまともにレスも返せないガキか相手して損した
822承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 16:52:43.21ID:DHbfteky
>>821
カスはクソして寝てろw
VIPSも買えない貧困民がwwwwwwwwww
823承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 16:54:42.23ID:5ANN0gKC
ビットコインの価値観が変わって使われる様になれば最悪国内上場出来なくてもいいんじゃない。
824承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 17:06:02.71ID:bkyGTe1M
1億ずつ山分けしたってのはマジなの?
2019/05/12(日) 17:10:00.62ID:S7YsutkJ
1ビットコインで1億MAME配ってエンジェル募ってたのはMAMEコインのハシグチ

これはガチ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 17:11:17.04ID:4tfbF26e
>>822
文句がクソしか言えないとか、どんだけボキャブラリー貧しいんだよ池沼かお前w
これだからバカしかいないVIPS民は困るんだよw
827承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 17:12:12.38ID:+XAF3U9S
既に2里に500万円くらいの壁できてんのか…
これもう無理なんじゃ…
2019/05/12(日) 17:13:48.00ID:S7YsutkJ
ビットコインの価値がうなぎ登りになってるから別にいいや
829承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 17:15:02.58ID:DHbfteky
>>826
VIPSは土人に寄付して土人国家に貢献してるおw
NANJはお前らの寄付で生きてる無能だおwwwww
830承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 17:15:31.41ID:Ffk7DkV3
1sat10円や100円になる事を夢みようぜ
こんなゴミコインに寄付なんかするのは無駄だからやめようぜ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 17:18:38.78ID:PRvvWQ43
1億ずつ山分けて……
そんなショボい額やないやろ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 17:31:42.65ID:Ffk7DkV3
この運営は60億近く集めたんやろ?
5億づつ山分けか?今年もお前等新しいゴミコインに寄付すよな?
2019/05/12(日) 17:46:12.07ID:S7YsutkJ
草コインブームはもう終わりやろ
とっととビットコインだけ買っとけって話
一攫千金夢見るよりビットコインで細かく積み重ねていった方がおくるの早い
2019/05/12(日) 18:13:09.96ID:jMhvdGPR
nanjが死んだだけなのに草自体死んだことにしたい信者憐れwww
2019/05/12(日) 18:20:42.14ID:RmwrUzkW
ceの1satの買いどんどんなくなってない?
売れなくなるのこれ?
2019/05/12(日) 18:34:02.79ID:G0ci81Q/
そろそろ健康上の理由で断念せざるを得ないってのが来るかな
837承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 18:57:51.52ID:seYe2SkN
仮想通貨運営は何もなし得ず体壊すの得意だからな
後付けて目標作るからこうなる
838承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 18:58:43.59ID:okDjLTNK
イトーの悪口はそこまでだ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 19:05:04.98ID:Ffk7DkV3
>>833
草を主食としてる害虫はすぐに退場するからなw

>>834
今は草コインは2000種類以上もあるし今年も数百種類でるから今後の草は厳しいだろ
お前等の寄付金にも限界あるべ?
840承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 19:12:41.36ID:4tfbF26e
>>838
バックレからの除名もあるでよ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 19:19:11.20ID:LgJPa57x
hitbtcに送金して売ろうと幽閉されてたよなダンナ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 19:36:29.16ID:Ffk7DkV3
結局はこんなゴミ集めるよりもビットコインを1satでも集めた方が有利だしな
お前等貧乏人でも1satが10円になれば億り人やろ?
2019/05/12(日) 19:43:30.78ID:G0ci81Q/
もしくは、金儲けじゃなかったのにそれ目的の奴が多すぎて嫌になった、とかかな
やーぼの言い訳考えようぜ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 19:58:41.56ID:v0Pi9IxO
やーぼは重大な事が抜け落ちてるんです
価値がつかない=お金として利用できない
2019/05/12(日) 20:10:57.47ID:jMhvdGPR
>>839
何千種類あろうが9割以上がscam
残りの数%の中から好きなものを選ぶだけやで
2018に選ぶ時間は十分あったで
846承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 20:21:45.46ID:gTv5ZeLW
>>827
もう640万の壁になったぞ…
このペースだと明日明後日には一里買い無くなるなぁ…
847承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 20:22:59.80ID:77IHyX/w
>>846
そうなったら流石に購入考えるわ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 20:24:52.44ID:seYe2SkN
1で買って2に置く簡単なお仕事
849承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 20:27:31.18ID:gTv5ZeLW
>>847
止めはしないけど…
運営の動きあってからでも良いのでは?
このままフェードアウトの可能性もあるぞ
よほどのことやってもバズるまでかなり時間あるから
新規が買うとしたら取引所開設して送金してってなるからアドバンテージあるし
850承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 20:33:06.37ID:4tfbF26e
>>848
もう2で買う人がいないよ…。
そういえばAvacusPay対応になるらしいけど、1で売れなくなったら事実上無価値だから決済には使えないってことで良いんだよな?
851承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 20:39:26.16ID:Ffk7DkV3
このゴミコインを欲しがる店があるか考えよう
2019/05/12(日) 20:45:08.81ID:uJL0PQDI
>>851
働かないからヒマ
ヒマだから比較的投稿数の多いこの板でレス乞食をする
そんな人生をお前はどう思う?
853承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 21:21:54.23ID:KypBLRDn
さっさとDAPS買っとけ
ムーンすっぞ
2019/05/12(日) 23:48:30.22ID:1BtG/hHY
こないだからどのスレ行っても1sat10円とか寝言言ってるアホがいて草
さすがに1sat10円なるよりはNANJが10satなる方がまだ現実的だ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 23:50:14.34ID:5XEwHqqF
>>755
>>760
>>761
大々的に「カゴンマコイン」のプロジェクトでICOを実施して集めた人様の金で上場しておきながら
独自通貨だったはずの「カゴンマコイン」とそのプロジェクトを勝手に放棄して「UZURAS」とかいう別プロジェクトとイーサトークンへグレードダウンを強行したウズラって人は許されるの?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 23:55:36.36ID:okDjLTNK
1sat10円ということは、
1BTCが、10億になるってことだぞ。

今の値段が80万とすると、
1250倍。

今8万円分BTC買っていれば、
1億円になる計算。





NANJ買うよりは可能性高いかも。。。
857承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 01:33:42.68ID:OHbA6Y+s
せやろこのゴミよりもビットコインの上がりの方が期待しやすいべ
みんなゴミの増えすぎでゴミコインには金出さないしな
企業もビットコイン配ってるしな
2019/05/13(月) 02:50:27.09ID:gwrBu1DE
やーぼさんは30satだと失敗みたいな事を言ってたんだろ?
このまま何もせずに逃げたら法的に訴えられそうな気がするが
859承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 04:04:23.07ID:HCKctMxa
理想ばっか語って地に足付けた動きしないからこうなんだべやーぼよ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 05:13:24.45ID:OHbA6Y+s
借金まみれの低所得者ほど人生逆転を狙うから
超ハイリスクローリターンのゴミに手を出してしまうらしい
その悪癖が習慣化するとゴミに依存しゴミを擁護する可哀想なゴミマニアになってしまう

そういうゴミマニアは当然のように負け続ける
偶然ボラティリティが良い方向に働いても
そこで得た利益でまたゴミを買うから
結局は平均回帰してゴミの期待値に相応しい損失率に収斂する

最後に残るのは上場廃止になった大量の電子ゴミと、複利で膨れ上がった現実の借金だけ
仮想通貨時代のゴミ屋敷と化したウォレット群を抱えながら、人生逆転のためにますますゴミをかき集めだす
自分の人生の敗北要因が、ゴミ依存であることも知らずに……
2019/05/13(月) 08:53:24.38ID:2QQ6MEtK
こんな草コインスレにベラベラ能書き長文書く奴ほど無能なんだよなぁ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 09:12:23.59ID:XnT87JhD
運営さんを信じましょうよ!
1に並ぶより2里で買い増ししましょう!
863承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 09:18:20.21ID:Xof94Qo/
1satになっても無反応で何ら改善策を打ち出そうとしない運営さんですね
2019/05/13(月) 09:25:49.87ID:2QQ6MEtK
運営にとって今の価格は問題ではないかと
865承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 12:17:03.38ID:7OPqY0VA
もうすぐ1sat張り付きで無価値になるけどAvacusPay対応で決済には利用できるからいいんじゃないの運営的には
866承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 12:59:05.04ID:pLYwt7LJ
1サト消えそうだから売ってしまった
20万突っ込んで200万まで増えた夢のコイン
原資抜いてさらに30万使っちゃったけど今までありがとう!
867承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 13:30:04.89ID:RpY49RoU
1satで買えたからすぐ2に積んだけどこれ売れんのかよ
ホルダーちゃんと動けや
2019/05/13(月) 14:13:21.73ID:KzKq4LtP
1satの買い少し前まで9BTCぐらいあったような
今見たら後3.7BTC
マジか・・・
869承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 14:21:28.72ID:DDwWbUoy
運営「このままじゃニッチもサッチも行かないので私たちはNANJを卒業しまーす」
普通の生活に戻りたい宣言して辞める流れかな
870承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 14:25:53.20ID:9TT7KpHL
1で買って2で売れば倍やんけ
2019/05/13(月) 14:37:33.46ID:nqR6W36i
>>867
新しいカモを引き込むために買い煽りしろや!
872承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 14:44:28.25ID:d5rciPOF
>>870
2の売り板が厚すぎてね…
873承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 14:52:31.04ID:/yAcs9mc
??「2で買えて嬉しいw回転おいしいw」
874承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 15:27:42.70ID:2QQ6MEtK
>>870
わいは4で買っとんねん
2019/05/13(月) 15:39:33.01ID:oTkfAqNk
NANJ終わったか
我が思い出の60倍銘柄よ

イナゴ達ありがとう
億まではいかなかったけど、千万をくれた皆に感謝ですう
2019/05/13(月) 16:01:59.85ID:2QQ6MEtK
その儲かったお金で経済回せよ
ゴミみたいな仮想通貨で消費してんじゃねぇぞ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 16:04:20.53ID:xMYOPqBj
ヤーボ許さん
2019/05/13(月) 16:11:52.18ID:2QQ6MEtK
暗号資産は自己責任
負債は自分の能力のなさを表している
他人を恨む前に自分の能力のなさを恨みなさい
逆恨みは見苦しい
2019/05/13(月) 16:12:01.81ID:oTkfAqNk
儲かった金は散財してますね
酒と食事に消えていくw

皆の金で飲む酒は美味いわー
2019/05/13(月) 16:12:55.40ID:2QQ6MEtK
>>879
それでも経済は回っている
飲食店が潤えば税金で日本が潤う
貯金なんて真似しないだけマシだわ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 16:42:11.13ID:FpQfe3tX
>>879
でも本当は?w
お前の人生負け組じゃんw
882承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 17:00:37.20ID:0En7MtOg
最低30satだっけ?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 17:11:49.51ID:0whf956d
前は少々下がった後は信者の力強い買い増しがあったから回転も出来たけど
今は彼らの信仰心も揺らいでるから厳しい
884承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 17:33:08.33ID:m4jyTn6y
もう1satの買いすら2.6btcしかない。
今月中と思っていたけどやーぼ他運営のダンマリのせいで今日明日の命だなNANJも。
信者も続々と逃げ出してるし、まだ持ってる奴は早く売って次の10倍通貨を探そうぜ!
885承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 17:43:08.51ID:9TT7KpHL
今見たら2satに7btcも積まれとる、、
886承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 17:49:43.28ID:a6eB3Lat
完全終了の流れだなこれ
2019/05/13(月) 17:57:15.10ID:v2RwQETR
ちょっと前まで2satは8btcだったけど耐えきれずに1で売ったか
2019/05/13(月) 18:04:37.22ID:t0po5dXK
終わり?勘違いするなよまだ始まってもいない(震え声)
2019/05/13(月) 18:12:25.63ID:Xne3rJau
必死こいてノーダメアピールしてるホルダー見てると泣けてくるな
2019/05/13(月) 18:30:42.39ID:oTkfAqNk
>>881
君にも感謝しとるよ
ありがとうございました!
2019/05/13(月) 18:42:23.42ID:t0po5dXK
>>889
泣け叫べそして死ね
892承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 18:46:34.17ID:pLYwt7LJ
3時に売ったやつスゲーな
1サトで0.5ビット分とかヤバイ
2019/05/13(月) 18:48:32.62ID:t0po5dXK
こいつ絶対損してるよな
いくらまけたんだろう、、、
2019/05/13(月) 18:48:41.79ID:51OsELQX
>>891
だんまりデブに言ってんのかと思った笑
2019/05/13(月) 18:49:51.35ID:t0po5dXK
>>894
デブに行ってるに決まってるだろ!言わせんな!
896承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 18:58:29.59ID:btmUaQCf
やーぼおまえ隠し事してるやろ
国内匂わせて隠し通すようなやり方やめろやボケ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 19:09:42.82ID:9T3cLE3m
これ2以上で売ろうとしてる奴!
もう無理だから諦めろ。売れなくなる寸前なんだ、我慢比べしてる場合じゃないぞ。
この上げ相場の中で売れなくなって無価値になったNANJ持つのはキツいぞ?
ホルダー達もよく頑張った、だがNANJ運営はホルダー達を見捨てたんだ。もうこんなものは売って終わりにしよう。
898承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 19:16:13.80ID:pLYwt7LJ
ああ...
2ビット逝きそう
899承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 19:18:36.14ID:D72FEtZ0
VIXとかいうイキリおじさん死んだの?
2019/05/13(月) 19:21:02.50ID:0mdybl81
タスケテ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 19:27:07.31ID:pLYwt7LJ
やばい!あと1.3ビット
902承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 19:29:55.59ID:D72FEtZ0
ペース早くね? 狼狽売り?
903承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 19:31:12.71ID:BjdIkMv+
売り煽りとかじゃなくて
既に逃げる早いもの勝ちだからな
気づかずに買い入れて放置してるやつもホールドしてるやつも全員馬鹿
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 19:31:26.52ID:pLYwt7LJ
1ビット逝きそう
2019/05/13(月) 19:34:13.16ID:0mdybl81
ヤメテー!
906承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 19:34:48.90ID:DDwWbUoy
誰もNANJ無視できなくなる日は来るよ 今日はそれを感じました
2019/05/13(月) 19:45:26.13ID:mUIs96oR
ちょ待て俺が家帰るまで買い板残しておいてくれ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 19:51:53.63ID:BjdIkMv+
>>907
もう1btcもなくなるよ
2019/05/13(月) 19:54:13.49ID:Nsz22ZmA
早くしろっ!間に合わなくなっても知らんぞー!
910承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 19:54:54.09ID:D72FEtZ0
あと1億枚か
ずっと刺してて買っちゃった人が売るかもな
911承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 19:57:36.29ID:iPftZ7Xh
今まで売らずに耐えてたホルダーも、さすがに最後の時を迎えたと理解して必死にウォレットから移動させてるんだろうな。
たとえ1でも売れると売れないじゃ大違いだもんな。売れると良いな。
912承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 20:02:26.77ID:bhaCc7Lu
何のかんのいっても去年の今頃はまだバブルだったんだな
913承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 20:03:00.64ID:0En7MtOg
犬はやくきてー!
914承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 20:05:25.64ID:xhYA9Nf6
オレは13で買って放置してる、もうどうでもいい
915承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 20:06:39.87ID:D72FEtZ0
現実逃避よくない
2019/05/13(月) 20:13:38.03ID:QGrnvab9
イーサ建てがまだある(`;ω;´)
917承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 20:15:31.58ID:iPftZ7Xh
>>914
この上げ相場、逆転の目はいくらでもあるがこんなスキャム抱えてたら精神衛生上良くないぞ。
悪いことは言わない、買う奴がいるうちに処分しとけ。
918承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 20:32:36.43ID:btmUaQCf
>>899
あれはプレセールで仕込んでたのを売り抜けた仕手
919承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 21:50:28.01ID:hm8LzNxH
>>899
どっかの通貨に売り豚嫌がらせしたせいで税務署にたれ込まれ無事死亡したぞ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 21:51:45.40ID:VObr0aos
>>914
ビットコインが1000万超えるって予想もあるんだし諦めずビットコインに変えとけば?
運が良ければワンチャンあるで
921承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 21:59:32.59ID:OHbA6Y+s
>>920
ビットコインなら無くならないがこのゴミは何時でも消える危険もあるからな
今あるのはもう仕方ないで捨てる必要はないから次からはビットコインでも集めたらええやんないか?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 22:07:37.83ID:QPOEzb1c
運営が逃げたって言われてるのみんな知ってるのか
手仕舞いにした奴らが親切心でアドバイスしても仮想通貨なんてやる奴は猜疑心の塊だから耳傾けん
2019/05/13(月) 22:08:25.51ID:oTkfAqNk
NANJが消えるんか…
寂しいな 上場した時はあんなに盛り上がってお祭りみたいだったのに

60sat利確したときは手が震えたなあ
2019/05/13(月) 22:11:10.30ID:OZybk5Zs
>>921
おい、お前の友達が苦しんどるのにこんなところにいる場合か?

「レバ15倍のロングをかますとか?」とかアホみたいなレスじゃなく実現的な助言してやれよ
さぞかし仮想通貨で稼いでるんだろ?w
925承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 22:11:14.51ID:QPOEzb1c
BTC上がったらいなくなるのは嫌らしいわな
926承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 22:32:47.58ID:SuwBaosF
>>922
それ嘘だったら流石に悪質過ぎじゃね?
今の時代5chでも下手なこと書くとヤバくね?
927承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 22:40:38.02ID:OHbA6Y+s
>>926
草の運営はもっと悪質なロードマップで資金集めてるからな
928承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 22:43:46.49ID:SuwBaosF
>>927
書き込みが悪質なのは否定しないんだな
2019/05/13(月) 22:55:55.57ID:iueMsTz8
またクソ売られたぞ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 22:59:01.64ID:CBi+OUoC
CE以外まともな板がある所は無いんだっけ?
2019/05/13(月) 23:04:21.98ID:iueMsTz8
残り0.26btc
日付変わるまで持つかな
932承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 23:07:47.53ID:CBi+OUoC
あー終わったな
2019/05/13(月) 23:19:45.59ID:oTkfAqNk
さよならNANJ
さよならイッチ
おつかれヤーボ
楽しかったわ
2019/05/13(月) 23:27:25.75ID:OZybk5Zs
>>927
おい、まだ言ってないのかよ
2ゲットしておいて薄情じゃない?
もう3回めの「レバ15倍のロングをかますとか?」でもいいから言ってやれよw
935承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 23:29:06.45ID:AKRY2Shv
あーあ1溶けるわ
2019/05/13(月) 23:38:35.97ID:iueMsTz8
おめ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 23:43:50.49ID:hn8oeELX
さよなライオン
2019/05/13(月) 23:45:31.56ID:Xk0KYM5H
命の時間だ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 23:47:36.08ID:iPftZ7Xh
終わっちゃったね。2sat陥落して11日目の今日がNANJの命日になるとは…あっけなかったね。
有名どころの1sat系国産スキャムはほとんど裏で繋がってるから、他がダメになる以上、遅かれ早かれこうなると思ってたよ。
940承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 23:52:36.19ID:Aojyin8m
さぁ、無価値なクソゴミの完成だ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 00:10:55.41ID:oYpZ9IAg
まだ気付いてなかったのか
遠くないうちにやーぼ捕まるよ
なんでホルダーのお前らが知らなくて
外部にいてる俺が情報知ってんだよ
2019/05/14(火) 00:14:52.98ID:2VUADIAQ
今はさっさとビットコに変えてそれを売って円にすべきとき
2019/05/14(火) 00:15:53.04ID:+xaAUDpw
コインポストに特集でインタビュー記事書いてもらったりしていたのにどうしてこうなったの?
何がいけたなったの?
944承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 00:16:52.67ID:XciUmSzl
ビットコイン1satが10円になるチャンスもあるからそのあたりの判断は難しいが
ゴミを握るよりは円に変える方が有意義だな
945承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 00:17:23.24ID:JCSxu2da
国内上場できなきゃ終わり?
今買いたい材料なんかある?
2019/05/14(火) 00:19:07.59ID:gYkGKKBg
記念パピコ
2019/05/14(火) 00:22:07.42ID:I3NSYwBz
>>945
レバ15倍のロングをかますとか?
948承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 00:23:13.44ID:7yymGQoe
>>941
なんの件でだよ
裏でアドバイザー以外のとこにも1里スキーム売ってたことか?
2019/05/14(火) 00:26:25.36ID:RiIIYh7x
>>941
まじかクッソ楽しみ
さらに悪質なVのブタも頼むわ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 00:28:15.51ID:GKlpj/Ll
まとめさん、記事のタイトルは「仮想通貨好況の陰で…NANJコイン、ひっそりと逝く」でお願いします!
あとこのレスは青字でお願いします。
951承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 00:47:46.45ID:1qTK3U0t
>>941
こマ?
確証ないのにそんなこと書いたらヤバいよ
2019/05/14(火) 01:03:18.13ID:/zgztPmk
>>941
通報した
2019/05/14(火) 01:05:42.07ID:kApNHl3t
NANJコイン、ガチで終わる
2019/05/14(火) 01:08:37.93ID:Zu7MEQqM
でもやーぼさんって30satなら失敗みたいな事言って購買欲煽ってたから
逮捕まで行かなくても運営が保有者に弁済ぐらいはある気がするんだが
955承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 01:09:22.58ID:kFbttAm1
>>941
捕まるかどうかは知らんが金融庁と財務局に要注意人物としてマークされてる話は聞いたぞ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 01:14:14.71ID:1qTK3U0t
Vの豚も要注意ブタとしてマークしてほしいな
2019/05/14(火) 01:16:45.32ID:Zu7MEQqM
言った事と内容にこんなに開きがあったら不味いでしょ
運営は儲けてるのにこのまま何もしないつもりなのかな?
コイン買った人に保証なしなら運営のNANJで儲けた利益をすべて取り上げて欲しいくらいだわ
質問とかにも答えてたらもっと変わってたかも知れないのに
2019/05/14(火) 01:22:32.81ID:Zu7MEQqM
本人特定出来るものは残してるから逃げたりは出来ないとは思うけど
やーぼさんの発言を信じて買ってるからこのまま終わりとかはやめて欲しいな
959承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 01:24:58.42ID:1qTK3U0t
>>954
ないないw
だから解散して逃亡したんだし
960承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 01:29:23.27ID:kFbttAm1
>>956
逃げない豚はただの豚だ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 01:36:52.19ID:7yymGQoe
金融庁方針による沈黙ということなってるけど違うからね
やったことを何も言えないほどの締付けはないと聞いてるよブロックチェーン協会の方から
2019/05/14(火) 01:40:11.87ID:Zu7MEQqM
このまま騙して終わるような事だけはやめて欲しいな
発言信じた人達も黙ってはいないだろうし
963承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 01:46:44.36ID:CkpQLx60
国産草全滅かな
まともに活動してるところあるんだろうか
964承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 01:50:03.78ID:JJD9BvKZ
CEは今後どうすんだろ
イーサ建て?犬?
CEの中では取引量が多い方の通貨だからCEの運営側もさっさとどちらかは作りたいだろうな
965承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 01:50:54.25ID:7yymGQoe
最初から騙すつもりというわけではなかったと思うで
勢いで張子の虎を押し通す目論見が外れたわけよ
そんでその勢いを出すために色々まずいことしてるのが引っかかった
地に足付けてリスタートするつもりがあるなら上昇もまた可能とは思うけどどうだろな
なんにせよ今のやり方はまずいっすわ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 01:54:27.09ID:iXAyrybr
>>964
ceは非BTCの取引がかなり悲惨なところだからメルカのイーサ建にホルダーが完全移行でもせんとボリューム的に衰弱してくことになると思うわ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 02:05:01.30ID:NY+Qx7cW
btc上がってるのに何してんだか
968承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 02:05:57.12ID:kFbttAm1
>>965
これだろうな
初めは詐欺目的でなかったけれど結果的に嵌め込み詐欺と全く同じになって身動き取れなくなったパターン

Aivaが自主デリストしたのは違法ICOというより2号通貨問題がクリアできなかったからでここも遠からずそうなる可能性がある
不特定多数同士で売買できない状態になれば2号通貨には該当しないからな
1satとか犬とかそんな話はデリストに比べればまだまだ甘いよ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 02:06:44.84ID:JJD9BvKZ
しかし国内上場に向けてのアレで
運営は取引所移行のアナウンスも出来ないんだもんなあ
いろいろと詰んでんな
970承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 02:17:07.57ID:kFbttAm1
>>969
まだ国内上場とか言ってんのかw
やーぼが今頑張ってるのはデリストされないようにする交渉だよ
それもホルダーのための活動なんだろうがお前らが思うほど状況は甘くない
2019/05/14(火) 02:17:18.84ID:2VUADIAQ
ACDがOKなんだからプレセールだろうがICOだろうが2号通貨だろうが問題にはならん
宗男がついてるぞ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 02:22:31.24ID:kFbttAm1
他には色々と噂はあるけど、NANJは政治家のバックアップはないぞ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 02:23:40.26ID:FqbwWT/i
直接的に引っかかったのは売り方やで
974承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 02:26:40.14ID:JJD9BvKZ
未だに握ってる人は近い将来国内上場すると信じてるんだろうから
デリストすらどうでもいいんじゃね
975承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 02:28:41.66ID:kFbttAm1
私たちはただ並べただけ、ホルダーはそれを買っただけ、だからICOではない
こんな戯れ言が通用するほど国は甘くないんだよな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 02:30:10.99ID:FqbwWT/i
>>975
いやそっちじゃない
もう一個の売り方
977承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 02:34:42.30ID:kFbttAm1
>>976
そうか
俺が関係者から聞いた話では国産1sat上場の先駆けとなって他に多くの1sat上場コインを作り出したから金融庁、財務局に特別マークされてるということだけだ
2019/05/14(火) 02:35:57.81ID:d3FsyRrM
そもそもなんJ発じゃ無いから名前変更しろよ
2ch .scの似非なんJ発だろ
2019/05/14(火) 03:21:34.17ID:/zgztPmk
関係者www
980承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 03:22:10.71ID:aoktdLxB
国内取引所に上場なんてどこの運営だって喉から手が出るほど欲しいのに、それをロードマップに時期まで入れて記載した事の方が余程悪質だと思うがな
981承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 03:38:14.76ID:1qTK3U0t
悪質さではvipsのが百段上やろ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 03:57:05.48ID:O2mBhcMu
aivaとfetishがゼロックス繋がりで結びついたから、
aivaとyuki北海道繋がりがありえるな
983承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 03:59:30.60ID:UdtIDQwR
>>941
やーぼは売り抜いて儲けた資金いくら持ってんだろう
984承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 04:00:45.74ID:XciUmSzl
>>983
2億くらいか?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 04:49:23.23ID:1JX62CV3
ディスカッション部屋で夜通しディスカッションしてるね!
986承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 05:17:07.43ID:8VL1ALC2
vix助けてー
987承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 05:45:46.02ID:juJWCjSf
>>986
奴はもう死んでる
2019/05/14(火) 07:07:34.92ID:XeXYXhE+
https://i.imgur.com/9j6O47o.png
2019/05/14(火) 07:13:15.54ID:mjsyqEhh
おめでとう

https://i.imgur.com/mSqikPO.jpg
990承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 07:54:21.82ID:zVI6Hpkg
界隈では有名なのになんでみんな知らないんだ?
ツイッターとかやってないの?
991承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 09:27:29.21ID:nwCkqxDa
お!
生き返っとる地味にしぶとい
992承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 09:29:32.68ID:gYn8xVDe
そのうち1に積まれる
993承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 11:49:10.50ID:+h9R4Yqs
運営の一人が9ヶ月xrpの話しかしないからイライラするやつが出ても仕方ないわ
2019/05/14(火) 11:50:21.83ID:W46FuHIA
ハゲ先生はヨコヨコのときは無敵だけど
イレギュラーにはほんっと弱いな
リップルぶち上げたやんけ
2019/05/14(火) 12:15:38.19ID:/zgztPmk
>>988
真ん中以外雑すぎwww
996承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 12:40:38.55ID:xHILi3Yk
運営は価格上げのために今後なんかしないの
997承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 13:27:44.48ID:xHILi3Yk
え?おわり?
2019/05/14(火) 14:20:43.74ID:YzhS53dj
金融庁に怒られちゃうからね、何も出来ないね
2019/05/14(火) 14:22:17.64ID:aaZ8FjfY
質問いいっすか?
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 14:23:26.80ID:Nz+JKIsv
>>999
どうぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 31日 7時間 38分 11秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況