前スレ
【BNB】Binance総合17【世界最大級の取引所】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554183503/
【BNB】Binance総合18【世界最大級の取引所】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/04/12(金) 02:31:23.94ID:+4vtHoRh
2019/04/12(金) 02:34:31.83ID:+4vtHoRh
仮想通貨取引高世界1位 Binance (バイナンス)について語るスレッドです。
独自通貨 BNB の話題もこちらです。
■ Binance 公式サイト
https://binance.com ;
■ スマホ用公式アプリ
Android は Google Play から普通に公式アプリをインストールできる。
iPhone は AppStore に公式アプリはありません。以下の公式サイトから直接インストールすること。
(AppStore にあるのは非公式アプリです)
https://binance.com/client-beta.html ;
インストール後、iPhoneの「設定」→「プロファイルとデバイス管理」に追加された項目を信頼すれば使えるようになる。
※一定期間を過ぎると起動できなくなるのでそのときは公式サイトからインストールし直そう。
■ 日本円も表示したい
Google Chromeならこれを入れるだけ
Binance show Legal Currency
https://chrome.google.com/webstore/detail/binance/mgmccbojkjkmcikhcjecaamcgnagphgc ;
独自通貨 BNB の話題もこちらです。
■ Binance 公式サイト
https://binance.com ;
■ スマホ用公式アプリ
Android は Google Play から普通に公式アプリをインストールできる。
iPhone は AppStore に公式アプリはありません。以下の公式サイトから直接インストールすること。
(AppStore にあるのは非公式アプリです)
https://binance.com/client-beta.html ;
インストール後、iPhoneの「設定」→「プロファイルとデバイス管理」に追加された項目を信頼すれば使えるようになる。
※一定期間を過ぎると起動できなくなるのでそのときは公式サイトからインストールし直そう。
■ 日本円も表示したい
Google Chromeならこれを入れるだけ
Binance show Legal Currency
https://chrome.google.com/webstore/detail/binance/mgmccbojkjkmcikhcjecaamcgnagphgc ;
2019/04/12(金) 03:40:02.73ID:NDzGL0XO
iost AMAしてる時より上げてるやん
嫌なやつ
嫌なやつ
2019/04/12(金) 03:47:23.61ID:1ai/qi4g
1乙
2019/04/12(金) 06:00:42.57ID:LsISAl7+
1乙
スレの流れ速えわ
スレの流れ速えわ
2019/04/12(金) 06:08:56.24ID:TS3DYcHz
また落ちそう
2019/04/12(金) 07:02:45.84ID:TS3DYcHz
おちたああ
2019/04/12(金) 07:13:40.32ID:DrrtVPO9
このユーモアがあればやっていけるさw
990 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/04/12(金) 02:19:00.85 ID:NDzGL0XO
俺は何重苦だってくらい病気や欠点が億単位である
そこだけ億り人だよ
990 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/04/12(金) 02:19:00.85 ID:NDzGL0XO
俺は何重苦だってくらい病気や欠点が億単位である
そこだけ億り人だよ
2019/04/12(金) 07:53:22.36ID:3by2xkle
1人で親の年金がーとか俺が何したのーとか叫んでるガイジうぜーわ
btcFXが向いてるからそっちいけや
btcFXが向いてるからそっちいけや
10承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 07:58:59.99ID:X7B8apSW 今日はカチ上げる日か?
2019/04/12(金) 08:00:49.07ID:3mjahRrE
イキリイナゴざまあない
12トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/12(金) 08:16:02.44ID:4J7WY+vU 夜間のBTC5000ヨコヨコにより
下げトレンドライン引いてた所を耐えた。こっからどうなるかやな
下げトレンドライン引いてた所を耐えた。こっからどうなるかやな
13承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 08:42:22.38ID:5dD8YwEW 月末BTC100万円
2019/04/12(金) 09:02:21.78ID:wEQ/PDZw
俺が成り売りした瞬間総崩れするとなんか快感だな。。
2019/04/12(金) 09:05:57.58ID:wEQ/PDZw
BTCがまた下チャレンジか
16承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:42:07.18ID:vSICSKEO >>1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554183503/983
ちゃんと朝まで上がってヨミ当たってるじゃん
>celrはここらへんで収束して落ちるパターンじゃないか ってなんだよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554183503/983
ちゃんと朝まで上がってヨミ当たってるじゃん
>celrはここらへんで収束して落ちるパターンじゃないか ってなんだよ
2019/04/12(金) 11:06:49.64ID:GHCQsZRx
たまに当たると占い師が元気で微笑ましい
FUELとMITHも占い師がドヤれるくらい上がるといいのにな
FUELとMITHも占い師がドヤれるくらい上がるといいのにな
18承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:23:05.06ID:vSICSKEO2019/04/12(金) 11:31:52.07ID:GHCQsZRx
いや入ったとかどうとかじゃなく
前はちょいちょい現れては予報出して当たった時だけ戻ってきて吠える占い師達が沢山いたのが懐かしくてな
前はちょいちょい現れては予報出して当たった時だけ戻ってきて吠える占い師達が沢山いたのが懐かしくてな
2019/04/12(金) 11:36:17.54ID:gHP/Eyf3
>>2
g20でも話題のアンチマネロン
FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
イノベーションを盾にしてマネロンの巣窟化
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
g20でも話題のアンチマネロン
FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
イノベーションを盾にしてマネロンの巣窟化
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
21承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:47:29.88ID:vSICSKEO >>19
いやいや、ごまかすなよ
だから、人の批判ばかりしてないで、午後からどれが上がるか自分のヨミを書けって
書けないんだろ?
何故ならヨミがそもそも当たらないから自信がないし、間違って批判されるのが怖いから
だから、卑怯者なんだよ
いやいや、ごまかすなよ
だから、人の批判ばかりしてないで、午後からどれが上がるか自分のヨミを書けって
書けないんだろ?
何故ならヨミがそもそも当たらないから自信がないし、間違って批判されるのが怖いから
だから、卑怯者なんだよ
2019/04/12(金) 11:49:50.72ID:GHCQsZRx
君らみたいなのがウザがられてbinanceの草コインスレみたいなの建てられるくらい沢山いたんだよ
しかし当たった時はほんと元気だな
しかし当たった時はほんと元気だな
23承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:11:07.49ID:vSICSKEO24承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:48:36.33ID:d7L0mbm2 これからは中国の時代
黙ってeos、trx買っておけ
黙ってeos、trx買っておけ
2019/04/12(金) 12:57:07.83ID:rG5xOv4w
ビットコが伸びないからアルトに流れてきた感じか
しかしどれが噴くのか全くわからんな
しかしどれが噴くのか全くわからんな
2019/04/12(金) 13:15:01.45ID:wRUCxAdg
2019/04/12(金) 13:35:41.63ID:mcMtxIWt
997承認済み名無しさん2019/04/12(金) 02:38:18.23ID:NDzGL0XO
てかhuobiで立ち回ってる人はvps使ってるの?
ipでは弾かれないの?
vps使えって言われてるの見たのが登録したあとだった 国をアメリカ
出金できなくても諦めがつくぐらいしか入れてない
てかhuobiで立ち回ってる人はvps使ってるの?
ipでは弾かれないの?
vps使えって言われてるの見たのが登録したあとだった 国をアメリカ
出金できなくても諦めがつくぐらいしか入れてない
2019/04/12(金) 13:39:09.51ID:mcMtxIWt
赤ずきんフォローしてるけどあれ?って思い始めたところ
2019/04/12(金) 13:41:06.48ID:fgvC5pWV
BNB含めアルトはイージーモード以外では触る価値なし
BTC本気上げきたらまたドレインされるだろうし
BTC本気上げきたらまたドレインされるだろうし
30トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/12(金) 13:55:00.69ID:4J7WY+vU BTCが下がったらつられて売られて
BTCが上がったら資金がBTCに移って下がる
アルトは上げようが下げようが地獄w
BTCの値動きがダラダラしてるときにたまに噴くぐらい
BTCが上がったら資金がBTCに移って下がる
アルトは上げようが下げようが地獄w
BTCの値動きがダラダラしてるときにたまに噴くぐらい
2019/04/12(金) 13:59:01.00ID:wRUCxAdg
2019/04/12(金) 14:03:37.24ID:wRUCxAdg
>>27
赤頭巾huobi日本人使えるの知らないの?的に勧めてるよね?
そのvpsの建て方もキチンとレクチャーしてくれてんの?
もしかして仮想通貨と相性最悪のセキュリティガバガバの公共vpsを勧めてたりしないよね?
赤頭巾huobi日本人使えるの知らないの?的に勧めてるよね?
そのvpsの建て方もキチンとレクチャーしてくれてんの?
もしかして仮想通貨と相性最悪のセキュリティガバガバの公共vpsを勧めてたりしないよね?
2019/04/12(金) 14:23:30.62ID:mcMtxIWt
2019/04/12(金) 14:38:28.50ID:GDjnJrMS
@cz_binance:
Craig Wright is not Satoshi.
Anymore of this sh!t, we delist!
Craig Wright is not Satoshi.
Anymore of this sh!t, we delist!
2019/04/12(金) 14:39:00.70ID:wRUCxAdg
vps使わんでもkycしなければってガバガバ条件かも知れない
1日の出金制限が0.1btcだから殆どの人やってないけど
1日の出金制限が0.1btcだから殆どの人やってないけど
2019/04/12(金) 14:45:15.77ID:wRUCxAdg
9月頃bnbは7ドルくらいになるから今は慌てずその頃買えばいい
10%取れて上出来みたいな短期トレードでコツコツお金失いながら得た利益より
そういう時仕込んでガチホして2倍にする方がノーリスクハイリターン
10%取れて上出来みたいな短期トレードでコツコツお金失いながら得た利益より
そういう時仕込んでガチホして2倍にする方がノーリスクハイリターン
2019/04/12(金) 16:10:32.54ID:GDjnJrMS
クレイグ博士 vs. Hodlonautとかいうユーザーを庇う連合軍らしい
博士はHodlonautの個人情報に$5000の懸賞金をかけて、それに対していろんな人らが反発してるんだってさ
博士はHodlonautの個人情報に$5000の懸賞金をかけて、それに対していろんな人らが反発してるんだってさ
2019/04/12(金) 16:42:25.66ID:wEQ/PDZw
SV上場廃止ってこと?
2019/04/12(金) 16:55:07.95ID:M8lHIP9o
クレイグだるいやっちゃな。BCH分裂であんだけ市場掻き回してまた今回一悶着起こしそうやんけ
2019/04/12(金) 17:34:07.42ID:D1nQg5j/
中国は二流だけど人工だけは一流だからあなどれない
2019/04/12(金) 17:53:45.01ID:wRUCxAdg
Dr KはBCH信者のままだったら今回のABC爆上げに乗れたのに
SV信者に鞍替えして失敗したな
SV信者に鞍替えして失敗したな
2019/04/12(金) 17:55:14.31ID:wEQ/PDZw
BTCパチモンにビッチなんていらなくね
2019/04/12(金) 17:59:26.81ID:fgvC5pWV
BTCが鬼進化して万能になったらみんな困るだろうなw
2019/04/12(金) 18:00:48.24ID:wRUCxAdg
せっかく損切りしてusdt退避してるんだから落ちるとこまで落ちやがれ
47承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 18:03:55.38ID:vSICSKEO 占いと小馬鹿にされた俺が言うのもなんなんだが
EVXの昼パンプの頂点から結構下げてるけど夜8時前後にまたぶち上げると俺の占いに出てるなぁ
また前の200btcの壁作ってた仕手が来ると良いねぇ
二日間は遊べるからねぇ
EVXの昼パンプの頂点から結構下げてるけど夜8時前後にまたぶち上げると俺の占いに出てるなぁ
また前の200btcの壁作ってた仕手が来ると良いねぇ
二日間は遊べるからねぇ
2019/04/12(金) 18:15:42.04ID:wRUCxAdg
今の市場は上に伸びて行く体力も要素もない
BTCが30%伸びてはショート打たれて終わり
一番儲かるのが昨日みたいな分かりやすい動きしてる時にショートを打つ事
現物ロングは同じアホなら踊らにゃ損の神輿担ぐアホ
BTCが30%伸びてはショート打たれて終わり
一番儲かるのが昨日みたいな分かりやすい動きしてる時にショートを打つ事
現物ロングは同じアホなら踊らにゃ損の神輿担ぐアホ
2019/04/12(金) 18:19:34.07ID:wRUCxAdg
懐にも精神的にもダメージ受けた現物派はしばらく触りたくなくなるので
またダラダラとした時期に突入
今回はもうこれ以上はない
稼ぐ為には現物は落ちに落ちた時拾う事と
BTCのパンプが始まったらショートに備える事
またダラダラとした時期に突入
今回はもうこれ以上はない
稼ぐ為には現物は落ちに落ちた時拾う事と
BTCのパンプが始まったらショートに備える事
50承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 18:38:25.77ID:vSICSKEO でもOAXはすごいね
これ、回転させたら50%ぐらい取れてるんじゃね
回転のタイミングすげえわかりやすいし
あまりにも一強だとほかの通貨がパンプできないんだよな
EVXのパンプ楽しみにしてるのに・・・
これ、回転させたら50%ぐらい取れてるんじゃね
回転のタイミングすげえわかりやすいし
あまりにも一強だとほかの通貨がパンプできないんだよな
EVXのパンプ楽しみにしてるのに・・・
2019/04/12(金) 18:49:26.45ID:ysPTN+2B
REPもOAXも持ってる時は上がんねー
仕手はやっぱうめーな
どっちもおとといまでは持ってたのにな
仕手はやっぱうめーな
どっちもおとといまでは持ってたのにな
2019/04/12(金) 18:49:43.28ID:wRUCxAdg
クジラの気分次第
53承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 18:54:24.72ID:vSICSKEO OAXは1日空けると思ってたよ
だから、明日に日付が変わったときに入ろうと思ってたらこれだもんな
たぶん、熱が冷めないうちにやっちまおうぜってノリだな
だから、明日に日付が変わったときに入ろうと思ってたらこれだもんな
たぶん、熱が冷めないうちにやっちまおうぜってノリだな
2019/04/12(金) 18:54:37.80ID:W3eKHng0
それは結果論
普通は怖くて何度もできない
普通は怖くて何度もできない
2019/04/12(金) 19:03:50.28ID:wRUCxAdg
簡単そうに見えるけど実際自分が取れてなければそれは難しい事となる
5倍以上爆上げしたゴミ取引所通貨も簡単そうに見えるけど
怖くてあんなもん買えなかったのが普通
真っ当な判断力の検定としてそれでいい
簡単さを生み出すのは未発達な恐怖心
2017年バブルに乗れた人はまだ恐怖心が無かった
相場でrektを経験すれば直近1日間握ってるのも難しい
100倍500倍まで握ってた奴の気が知れない
違うのは恐怖心の有無
恐怖心が無ければ死ぬ
5倍以上爆上げしたゴミ取引所通貨も簡単そうに見えるけど
怖くてあんなもん買えなかったのが普通
真っ当な判断力の検定としてそれでいい
簡単さを生み出すのは未発達な恐怖心
2017年バブルに乗れた人はまだ恐怖心が無かった
相場でrektを経験すれば直近1日間握ってるのも難しい
100倍500倍まで握ってた奴の気が知れない
違うのは恐怖心の有無
恐怖心が無ければ死ぬ
56承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:07:14.09ID:vSICSKEO >>54
何で怖いの?
前回のOAXは参加したけど3回ぐらい回転させたよ
俺は入った瞬間にストップ・リミットかけるから
うまく行かなかったら、ハイさようならで良いじゃん
てか、回転のタイミングって何回もやってたらわかるようになるよ
ロウソクだけじゃなく取引高を見るんだよ
何で怖いの?
前回のOAXは参加したけど3回ぐらい回転させたよ
俺は入った瞬間にストップ・リミットかけるから
うまく行かなかったら、ハイさようならで良いじゃん
てか、回転のタイミングって何回もやってたらわかるようになるよ
ロウソクだけじゃなく取引高を見るんだよ
2019/04/12(金) 20:01:31.16ID:6Vwgi4oV
ちな鬼下がりするときストップリミット普通にスルーされるから注意
1%下の成り売りですら通らなかったことがあったからな
1%下の成り売りですら通らなかったことがあったからな
2019/04/12(金) 20:01:35.46ID:wRUCxAdg
クジラがゴミコイン買い始めた
59トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/12(金) 20:02:41.53ID:4J7WY+vU どこまでリバってくれるか
6056
2019/04/12(金) 20:05:28.54ID:vSICSKEO2019/04/12(金) 20:07:21.00ID:wRUCxAdg
手堅くいくならSVの影響考えてABCだよね
2019/04/12(金) 20:08:10.72ID:wRUCxAdg
俺はもうずっとノーポジ
もっと悲惨な粛清が来ると思ってる
望んでるの間違いかな
もっと悲惨な粛清が来ると思ってる
望んでるの間違いかな
2019/04/12(金) 20:10:30.24ID:wRUCxAdg
クレイグがやらかせば大きな押し目が来る
2019/04/12(金) 20:11:33.54ID:wEQ/PDZw
BNBなんか強いな
日足のリバ来たかな
日足のリバ来たかな
2019/04/12(金) 20:13:58.70ID:CoF45ATe
行ってこい相場かな?
66承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:00:33.05ID:VBWAMxIt モナコイン取り扱いお願いします!
2019/04/12(金) 21:03:23.17ID:wEQ/PDZw
そんなゴミ扱わんだろ
2019/04/12(金) 21:43:39.26ID:vvzPSH90
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-999
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円で換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が仮想通貨の市場価格に影響を与えている
現状では参入はない
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-999
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円で換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が仮想通貨の市場価格に影響を与えている
現状では参入はない
2019/04/12(金) 21:50:10.62ID:vvzPSH90
>>1
FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
イノベーションを盾にしてマネロンの巣窟化
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
イノベーションを盾にしてマネロンの巣窟化
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
2019/04/12(金) 22:08:47.10ID:uNlV7Y/8
bnb33500で入って35300で抜けた
小遣い稼ぎにはなったわ また回転させてくれるかな
小遣い稼ぎにはなったわ また回転させてくれるかな
2019/04/12(金) 22:16:45.95ID:TS3DYcHz
落ちそうだけど買いが強いな
チャートに逆らえるなら本物の大口買い何だけどね
チャートに逆らえるなら本物の大口買い何だけどね
2019/04/12(金) 22:18:20.87ID:TS3DYcHz
24日から5月始めまではネタが無いからまた下がるんだろうな
73承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:20:31.48ID:vvzPSH90 米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-999
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円で換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が仮想通貨の市場価格に影響を与えている
現状では参入はない
大きなリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-999
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円で換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が仮想通貨の市場価格に影響を与えている
現状では参入はない
大きなリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
74トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/12(金) 23:04:59.78ID:4J7WY+vU ビットコイン60万→56万に落ちてるだけなのに
なんでこんなダメージ受けてるかんじがするんだろうか
なんでこんなダメージ受けてるかんじがするんだろうか
2019/04/12(金) 23:05:05.24ID:TS3DYcHz
分足に逆らう買いが来てんな
見せ板で買わしてるだけじゃなければいいが
見せ板で買わしてるだけじゃなければいいが
2019/04/12(金) 23:06:50.93ID:wRUCxAdg
日曜の朝大暴落しそう
2019/04/12(金) 23:10:18.01ID:TS3DYcHz
BTCがおちるとBNBもおちるしBTCが上がっても落ちるしとりあえずBNB上げそうな感じの買いが入ってるけど静観したほうがいいかな
78承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:11:57.85ID:vSICSKEO >>74
そりゃ利確してフィアットに戻すからじゃね?
俺らだって草のパンプでピーク取ったらすぐBTCに逃げること多いじゃんw
為替みたいにビットコ買って売って差益稼いだり、それをリップルやイーサでやってる人も多いからね
そりゃ利確してフィアットに戻すからじゃね?
俺らだって草のパンプでピーク取ったらすぐBTCに逃げること多いじゃんw
為替みたいにビットコ買って売って差益稼いだり、それをリップルやイーサでやってる人も多いからね
2019/04/13(土) 00:02:10.69ID:cVbDENfU
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-999
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円で換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が仮想通貨の市場価格に影響を与えている
現状では参入はない
大きなリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
イノベーションを言い訳にマネロン助長してる間は大企業は参入してこない
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-999
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円で換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が仮想通貨の市場価格に影響を与えている
現状では参入はない
大きなリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
イノベーションを言い訳にマネロン助長してる間は大企業は参入してこない
2019/04/13(土) 00:11:33.16ID:cVbDENfU
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-999
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている現状では参入はない
大きなリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
イノベーションを言い訳に匿名性の高い取引所を規制しないでマネロンを助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、ETFも承認されない
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-999
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている現状では参入はない
大きなリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
イノベーションを言い訳に匿名性の高い取引所を規制しないでマネロンを助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、ETFも承認されない
2019/04/13(土) 00:37:33.34ID:akLN0EbJ
俺は長期期待収益率
を求めてるから
アルトでも簡単に売らない
を求めてるから
アルトでも簡単に売らない
2019/04/13(土) 00:48:37.19ID:akLN0EbJ
メジャーアルト分散が
全投資の中で
最高の期待収益率実現できると
信じてる
全投資の中で
最高の期待収益率実現できると
信じてる
2019/04/13(土) 01:34:34.94ID:1LKEvMQP
おいbnb何が起きた
2019/04/13(土) 02:00:36.17ID:cO4Rhc5s
BNBすげーな
85トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/13(土) 02:18:47.45ID:j2Goct7T やっと回復してきた
2019/04/13(土) 02:23:40.15ID:cVbDENfU
>>1-9
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
仮想通貨にお金が流れても中国が潤わない
仮想通貨を買うなら中国企業の株を買え!!!!
チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
仮想通貨にお金が流れても中国が潤わない
仮想通貨を買うなら中国企業の株を買え!!!!
チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
2019/04/13(土) 02:31:08.43ID:1LKEvMQP
bnb買ってればiostに費やした苦労が報われたのに
ノーポジ
上がった理由は何?
単なる仕手?
普通この時期に取引所トークン買う理由は微塵も無いどころか
選択肢から外れるんだが何か漏れた?
ノーポジ
上がった理由は何?
単なる仕手?
普通この時期に取引所トークン買う理由は微塵も無いどころか
選択肢から外れるんだが何か漏れた?
2019/04/13(土) 04:36:23.77ID:Pk/mRCCn
CZのクレイグヘイトが好感
2019/04/13(土) 05:34:25.09ID:ol/VcSWJ
わりとあるかもねそれ笑
2019/04/13(土) 05:47:49.67ID:1LKEvMQP
cz信者になれば救われるのか
下手にスキャムに乗るより
下手にスキャムに乗るより
2019/04/13(土) 06:22:56.93ID:1LKEvMQP
bnbが安いと思ったら買う
上がれば売る
下がっても必ず戻ってくれる
信者になればこのメンタルで乗り切れる
信心の無いイナゴした通貨ではこのメンタルが持てないから
損切りループに嵌る
上がれば売る
下がっても必ず戻ってくれる
信者になればこのメンタルで乗り切れる
信心の無いイナゴした通貨ではこのメンタルが持てないから
損切りループに嵌る
2019/04/13(土) 06:33:48.87ID:1LKEvMQP
お金取り戻さないと
2019/04/13(土) 06:53:56.25ID:1LKEvMQP
またBTCクラッシュで17割ったら買う
2019/04/13(土) 07:11:53.96ID:H75qg3A6
どうみてもリバの頂上なきがしてならないけど
ここ突き抜ける買いの勢いあるのかね
ここ突き抜ける買いの勢いあるのかね
2019/04/13(土) 08:00:13.23ID:H75qg3A6
BTC6万ぐらい上げるバイーンってもうしばらく無いのかねぇ
2019/04/13(土) 08:49:40.92ID:H75qg3A6
BNBは小さい調整し続けながら上がってんな
トレテンでいいのかな
トレテンでいいのかな
2019/04/13(土) 08:55:02.66ID:1LKEvMQP
みんなbnb持ってるの?
2019/04/13(土) 09:20:30.26ID:H75qg3A6
BTCにしてるわ
週足みてもBNBもう落ちる感じしかしないし
BNBのリバ取ろうとして火傷するし
BTC将来1億超えるを盲信して1BTC以上はBTC確保!
週足みてもBNBもう落ちる感じしかしないし
BNBのリバ取ろうとして火傷するし
BTC将来1億超えるを盲信して1BTC以上はBTC確保!
99承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 12:06:37.99ID:E+jhlSX5 BNB買い増し完了。EOSも怪しい動きしてる。大きく動きそう
100承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 13:02:46.58ID:od9njYGd 買ったのにBNBの上げトレンド終わっとるやんけ!
101承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 13:22:10.83ID:9mam+pPk それにしてもアルトが弱いな
年末から上げてたのをジワジワ吐き出していくパターンじゃねこれ
年末から上げてたのをジワジワ吐き出していくパターンじゃねこれ
102承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 13:59:55.53ID:cVbDENfU >>1-999
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで様子見
なぜなら
FATFが勧告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円
今の仮想通貨市場は身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている
イノベーションを言い訳に匿名性の高い取引所を規制しないでマネロンを助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨のETFも承認されない
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで様子見
なぜなら
FATFが勧告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円
今の仮想通貨市場は身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている
イノベーションを言い訳に匿名性の高い取引所を規制しないでマネロンを助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨のETFも承認されない
103承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 14:18:15.11ID:jQdDsTeD ltcのハッシュレートがオールタイムハイとかなんとか
104承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 14:55:04.73ID:fRJuOdFT ID:1LKEvMQP
アドバイスするよ
たぶん、自分でも薄々感じてると思うけど
かなり頭悪いみたいなので投資とか頭使うことはやめたほうが良いよ
Binanceでトレードするやつは必ずBNB買うの
意味わからんだろ?
覚えた単語並べたり、ここで覚えたことを自分に言い聞かせるように書いたり
気持ち悪いんだよ
アドバイスするよ
たぶん、自分でも薄々感じてると思うけど
かなり頭悪いみたいなので投資とか頭使うことはやめたほうが良いよ
Binanceでトレードするやつは必ずBNB買うの
意味わからんだろ?
覚えた単語並べたり、ここで覚えたことを自分に言い聞かせるように書いたり
気持ち悪いんだよ
105承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 15:38:17.36ID:iP23DH2o なんか強いな
この感じだと全モどころか高値更新か
この感じだと全モどころか高値更新か
106承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 16:00:37.36ID:H75qg3A6 ちょうどリバの反発線にいるから超えられないならただのリバで終わりで最安値チャレンジだろうね
107承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 16:07:38.45ID:iP23DH2o と、見せかけ高値更新ってのが何度もあったしなぁ
108承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 16:15:11.72ID:H75qg3A6 見せかけるも何も超えられたら最高値更新っていってるやん
まぁIEO終わるタイミングと重なるから絶対超えられないんだけどね
まぁIEO終わるタイミングと重なるから絶対超えられないんだけどね
109承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 16:20:29.98ID:iP23DH2o 全然言ってなくて草
110承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 16:21:35.93ID:1LKEvMQP BTCクラッシュ来い
17買い18.5売りの吸って吐いてを繰り返せれば金のなる木
17買い18.5売りの吸って吐いてを繰り返せれば金のなる木
111承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 16:24:25.54ID:H75qg3A6 超えられないならと言ってるってことはどういうことか察しろよ
一単語一単語言わないと通じないとかガイジか
BTC日足クロスしそうだから6万ぐらい下げるナイアガラいつ来てもおかしくないんだよな
一単語一単語言わないと通じないとかガイジか
BTC日足クロスしそうだから6万ぐらい下げるナイアガラいつ来てもおかしくないんだよな
112承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 16:40:02.40ID:1LKEvMQP 調整はこんな生易しいもんじゃないはずだ
113承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 16:41:55.75ID:iP23DH2o ただのパワーゲェジだったか
114承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 16:58:33.38ID:ciPsj/og >>1-999
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは、
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、初期の報道を否定
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入してこない
なぜなら
FATFが勧告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている。近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円
今の仮想通貨市場は身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている
イノベーションを言い訳に匿名性の高い取引所を規制しないでマネロンを助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨のETFも承認されない
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは、
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、初期の報道を否定
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入してこない
なぜなら
FATFが勧告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている。近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円
今の仮想通貨市場は身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている
イノベーションを言い訳に匿名性の高い取引所を規制しないでマネロンを助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨のETFも承認されない
115承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 17:11:19.80ID:1LKEvMQP iost 持ってればプラス3%やったやん
改めて断言するわ
損切りは悪
損切りは兎に角早くなんて相場の格言や掟に従ってたら異質な仮想通貨は負ける
半分になったわけじゃないなら戻るまで持て
寧ろ上がる
だって自分で上がる見込みを塾考重ねて突っ込んだんだ
負けないんだよ
改めて断言するわ
損切りは悪
損切りは兎に角早くなんて相場の格言や掟に従ってたら異質な仮想通貨は負ける
半分になったわけじゃないなら戻るまで持て
寧ろ上がる
だって自分で上がる見込みを塾考重ねて突っ込んだんだ
負けないんだよ
116承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 17:17:40.43ID:1LKEvMQP 相場のルール、細かい損切りのせいで金失ってるわ
bnb 1.62で拾って1.69で売った人もガチホしときゃもっと利益取れたのにな
今はそういう時期だ
下がる事はあっても4月は上げて来るから回復する
bnb 1.62で拾って1.69で売った人もガチホしときゃもっと利益取れたのにな
今はそういう時期だ
下がる事はあっても4月は上げて来るから回復する
117承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 17:24:59.08ID:9mam+pPk 下落トレンドならともかく年末からは上昇トレンドだった訳だし損切りラインは地合いに合わせないと
118承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 17:28:42.12ID:1LKEvMQP この短期間でここまで乱高下するなら
まだまだプラスに出来るチャンスがあるって事
まずはすぐ取り返したい気持ちを抑えfomoしないでしっかり落ちる場面まで待つ事
一桁どころか二桁取れれば全部取り返せる
そのチャンスは絶対来る
まだまだプラスに出来るチャンスがあるって事
まずはすぐ取り返したい気持ちを抑えfomoしないでしっかり落ちる場面まで待つ事
一桁どころか二桁取れれば全部取り返せる
そのチャンスは絶対来る
119承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 17:31:35.28ID:1LKEvMQP 何故なら大口が稼ぐ為にそのボラ作ってるんだから
上がりっぱなしも下がりっぱなしも無い
恐怖に勝ってその大口の動きに合わせる
上がりっぱなしも下がりっぱなしも無い
恐怖に勝ってその大口の動きに合わせる
120承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 17:42:35.91ID:ciPsj/og 米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や仮想通貨市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
なぜなら
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金が待ち構えているからだ。
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている現状ではGSを始めとしたアメリカの大企業の参入はない
大きな罰金のリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や仮想通貨市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
なぜなら
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金が待ち構えているからだ。
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている現状ではGSを始めとしたアメリカの大企業の参入はない
大きな罰金のリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1
121承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 17:46:29.77ID:tIUWprUA ID:1LKEvMQPが目先しか見てないし負けるのが見えてる件について。
マイナスになれば嘆いて連投、少し上向けば調子をこく。何も反省しないし読み取らない。
マイナスになれば嘆いて連投、少し上向けば調子をこく。何も反省しないし読み取らない。
122承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 17:46:53.02ID:1LKEvMQP 呼吸と同じだ
今は吸い込んでる時だから買わない
自分の中でこのまま爆上げして行く未来が見えたとしても絶対買わない
必ず大口の呼吸に合わせる
吐いてる所で買っとけば更に吐き切ったとしても
また吸い込む時に必ずプラスになる
今は吸い込んでる時だから買わない
自分の中でこのまま爆上げして行く未来が見えたとしても絶対買わない
必ず大口の呼吸に合わせる
吐いてる所で買っとけば更に吐き切ったとしても
また吸い込む時に必ずプラスになる
123承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 18:01:14.21ID:1LKEvMQP 小口が暴落の度に悲観してsnsでビビってる最中
大口は買い集めていた
ビビってる俺からしたらよく買えるなって思った
個人とは比にならない額と相応のリスクを背負ってるのに買ってる
下落でビビってる小口を尻目に必ず大口は動いてる
そして小口の下目線を無視するかの様に価格は戻り涼しい顔してる
そこでいつも落胆してるのは損切りをした小口だけだ
大口は買い集めていた
ビビってる俺からしたらよく買えるなって思った
個人とは比にならない額と相応のリスクを背負ってるのに買ってる
下落でビビってる小口を尻目に必ず大口は動いてる
そして小口の下目線を無視するかの様に価格は戻り涼しい顔してる
そこでいつも落胆してるのは損切りをした小口だけだ
124承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 18:04:38.06ID:1LKEvMQP 小口の恐怖はあてにならない
大口の余裕をあてにする
大口の余裕をあてにする
125承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 18:06:10.24ID:tIUWprUA せんせー思い込みだけで戦おうとしてる人がいまーす
126承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 18:06:25.47ID:fRJuOdFT127承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 18:10:36.39ID:Vf/UUHxr 貴重な養分様だぞw
放っておけ
新小岩も間近だろうし見てる分にはおもろいわw
放っておけ
新小岩も間近だろうし見てる分にはおもろいわw
128承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 18:10:45.21ID:YSOktFZG WABI寂び
129承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 18:13:10.35ID:1LKEvMQP NG機能があるのにわざわざ何で読むの?
こんな長ったらしい駄文なのに
俺でも読まないよ
読ませようとしてないから
ただ吐き出してるだけ
別にそれも掲示板の使い方として間違ってない
感情を捨てられず間違ってると頭に血が上ったならNGにすればいいだけ
何で身銭に関わる投資で出来てこんなぬるい便所でそれが出来ないんですか
こんな長ったらしい駄文なのに
俺でも読まないよ
読ませようとしてないから
ただ吐き出してるだけ
別にそれも掲示板の使い方として間違ってない
感情を捨てられず間違ってると頭に血が上ったならNGにすればいいだけ
何で身銭に関わる投資で出来てこんなぬるい便所でそれが出来ないんですか
130承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 18:15:21.46ID:1LKEvMQP 一番感情を摩耗する事が愚かな環境って5ちゃんねるじゃないですかね
ここでその感情に負けてて勝負の場所でそんなご大層な感情抑制が出来るとは到底思えないな
ここでその感情に負けてて勝負の場所でそんなご大層な感情抑制が出来るとは到底思えないな
131承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 18:20:28.82ID:St6nQy1D コテ付けろ
132承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 18:21:16.44ID:fRJuOdFT うん、コテ付けるべき
それか仮想通貨やめるべき
それか仮想通貨やめるべき
133承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 18:27:28.68ID:1LKEvMQP bnb仕手アホ丸出しじゃんって
俺はbnb自体が中央集権取引所トークンである以上
運営による仕手だと思ってるよ
だから非中央集権コインとは別物のチャート作れてるから
投資する価値があるんだよ
czのsv上場廃止発言だってかなりのウエイトで中央集権だよ
彼の発言が価値に大きく影響する以上それは仕手効果でもある
バイナンスとは無関係の投資家がパンプさせる仕手ではなく、自信が価値を高める為に権力を発揮する仕手
バイナンスが一番健全と思われてるけど
殿様の発言にしろやり方にしろ操縦してる陰は見え隠れしてるでしょ
俺はbnb自体が中央集権取引所トークンである以上
運営による仕手だと思ってるよ
だから非中央集権コインとは別物のチャート作れてるから
投資する価値があるんだよ
czのsv上場廃止発言だってかなりのウエイトで中央集権だよ
彼の発言が価値に大きく影響する以上それは仕手効果でもある
バイナンスとは無関係の投資家がパンプさせる仕手ではなく、自信が価値を高める為に権力を発揮する仕手
バイナンスが一番健全と思われてるけど
殿様の発言にしろやり方にしろ操縦してる陰は見え隠れしてるでしょ
134承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 18:28:16.00ID:tIUWprUA >>129
いや掲示板より日記帳かtwitterの方が合ってるだろw
いや掲示板より日記帳かtwitterの方が合ってるだろw
135承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 18:34:00.66ID:1LKEvMQP >>134
いつからその分類が始まったのかしないけど
掲示板を作ったら人間はどんな事を書くんだろうって興味があったからひろゆきが作った場所なんで
本来自由なんだけど
でもその自由さが欠点にもなるからNG機能が搭載されたのに
なんでまずNGにしないのかなって
ツイッターでわざわざリプしたりせずミュート、ブロックするんじゃないの?
いつからその分類が始まったのかしないけど
掲示板を作ったら人間はどんな事を書くんだろうって興味があったからひろゆきが作った場所なんで
本来自由なんだけど
でもその自由さが欠点にもなるからNG機能が搭載されたのに
なんでまずNGにしないのかなって
ツイッターでわざわざリプしたりせずミュート、ブロックするんじゃないの?
136承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 18:35:56.24ID:fRJuOdFT >>133
おまえ基地外なんだよ
頭悪いのに自分勝手に妄想してるだけ
ビットコのクジラから連想してるんだろうがアホ丸出し
BinanceでトレードするならBNBは少量でも必ず買うという意味がわからないバカ←未だに意味わからんだろ?(爆笑
おまえ基地外なんだよ
頭悪いのに自分勝手に妄想してるだけ
ビットコのクジラから連想してるんだろうがアホ丸出し
BinanceでトレードするならBNBは少量でも必ず買うという意味がわからないバカ←未だに意味わからんだろ?(爆笑
137承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 18:42:44.17ID:1LKEvMQP とりあえず次の暴落まで楽しみに待ちましょうかね
138承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 18:45:52.85ID:Bo3XUI6h 投機なんだしもう少しゆとりを持つべきだね
139承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 19:35:22.02ID:H75qg3A6 BTC落ちそうだな5000割ると思うが買い支えがすでに待機してる
140承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 19:46:52.54ID:1LKEvMQP 暴落はきっと月曜の朝から始まる
一昨日みたいに昼に拾うのが盤石と見せて深夜まで下がり続ける
czが完全にsvに喧嘩売ってしまった
これは早めの暴落シグナル
また相場が荒らされて12月みたいな底が完成する
そこで買えば俺のような基地外でも楽勝
一昨日みたいに昼に拾うのが盤石と見せて深夜まで下がり続ける
czが完全にsvに喧嘩売ってしまった
これは早めの暴落シグナル
また相場が荒らされて12月みたいな底が完成する
そこで買えば俺のような基地外でも楽勝
141承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 19:49:50.27ID:1LKEvMQP この戦争を仕掛けた権力者のbnbは権力を誇示する為にあまり下がらないだろう
巻き添えを食らっただけのリバが強いやつを仕込む
巻き添えを食らっただけのリバが強いやつを仕込む
142承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 19:57:08.77ID:H75qg3A6 全体的に下がってきたな
撤退か
USDTにする勇気はない
撤退か
USDTにする勇気はない
143承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 20:11:09.09ID:8JDrSvvY 妄想垂れ流し野郎とそれに顔真っ赤になって煽り散らかしてる基地外
荒らしと変わらんよ
荒らしと変わらんよ
144承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 20:21:31.57ID:fRJuOdFT >>143
それを基地外扱いして煽ってるオマエモナー
それを基地外扱いして煽ってるオマエモナー
145承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 22:09:31.70ID:1LKEvMQP 妄想の通りになるから見ててね
146承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 22:54:13.82ID:H75qg3A6 2万BNBの壁超えられるかな
147承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 00:25:00.23ID:k+OSZUGL 7万BNB5000ずつ売り出してるやつ誰だよw
売る気無いだろ
売る気無いだろ
148承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 03:16:31.18ID:DBCiFXt9 米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や仮想通貨市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
なぜなら
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金が待ち構えているからだ。
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている現状ではGSを始めとしたアメリカの大企業の参入はない
大きな罰金のリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や仮想通貨市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
なぜなら
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金が待ち構えているからだ。
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている現状ではGSを始めとしたアメリカの大企業の参入はない
大きな罰金のリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1
149承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 04:34:09.21ID:ssou0bgF 今月のMVPはenj
150承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 04:48:16.66ID:gln4Tsu0 >>149
今月じゃなくて今日だろ?
でも、その見立てはまだ早い
パンプ直前まで順張りか逆張りか迷ってて、と思ったらENJがパンプして諦めた
で、順張りはENJのことで、逆張りはEVXね
ENJは諦めてEVXに入ったら速攻パンプ、弱いけどw
どっちもパンプしたけど、ENJの仕手は弱いのとイナゴ呼べないと午前中までだから
EVXは明日までスイングできる
まあ、ENJは久しぶりに目立ってるから頑張って欲しいけどね
今月じゃなくて今日だろ?
でも、その見立てはまだ早い
パンプ直前まで順張りか逆張りか迷ってて、と思ったらENJがパンプして諦めた
で、順張りはENJのことで、逆張りはEVXね
ENJは諦めてEVXに入ったら速攻パンプ、弱いけどw
どっちもパンプしたけど、ENJの仕手は弱いのとイナゴ呼べないと午前中までだから
EVXは明日までスイングできる
まあ、ENJは久しぶりに目立ってるから頑張って欲しいけどね
151承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 05:29:32.22ID:gln4Tsu0 いや、ENJ来るな
152承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 07:39:30.96ID:k+OSZUGL ここでおちちゃったらそのまま9時突入かなぁ
153承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 07:49:35.95ID:gln4Tsu0 ENJはパンプさせて利確したら終了の仕手だからこんな落ち方をする
酒飲みながら映画観てたから、EVX捨ててENJ買っちまってマイナス食っちまったがなw
OAXの仕手なんかはパンプさせてから何度も壁作って持ち上げてたからね
ENJの仕手は糞
まあ、まだ望みはあるから、ストップ・リミットかけてこのまま昼まで待ってみる
酒飲みながら映画観てたから、EVX捨ててENJ買っちまってマイナス食っちまったがなw
OAXの仕手なんかはパンプさせてから何度も壁作って持ち上げてたからね
ENJの仕手は糞
まあ、まだ望みはあるから、ストップ・リミットかけてこのまま昼まで待ってみる
154承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 10:56:56.01ID:gC+e7Hix QKC上がらんな〜月末にかけてドカンとくると思ってたのに
155承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 11:24:29.93ID:k+OSZUGL そろそろリップルが一回だけかな吹くんじゃないかと勘ぐってる
156承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 11:28:03.14ID:k+OSZUGL BNBはそろそろ2時間足のフラグを回収しに来るんじゃないかなか
157承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 11:42:09.81ID:gln4Tsu0 IOTA何かあった?
158承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 11:46:56.46ID:k+OSZUGL めっちゃ仕込み時だけどあんま扱わないアルトは買いたくないなw
159承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 12:42:02.86ID:SpBfsbEF ジワ上げしてるように見えて500BNBの買い板が出した瞬間速攻で売られてるとかBOT使ってこっそり売ってる感じが
なんかあるわこれ
勘ぐり過ぎかな
なんかあるわこれ
勘ぐり過ぎかな
160承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 12:55:12.38ID:rYKp6xsc これはジワジワ気づいたら20ドルまで上がってて下げたと思っても19ドル後半で置いていかれるパターンですね
161承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 12:57:42.20ID:CTTQIxV7 そんな事あるわけない
市場から金がどんどん抜けてる
市場から金がどんどん抜けてる
162承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 13:07:24.07ID:EXfIYeLg 出来高も落ちてきたな
そろそろ下げくるぞ
そろそろ下げくるぞ
163承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 13:12:27.63ID:CTTQIxV7 自分の未来予測なんかあてにするな
大口の呼吸に合わせるのみ
大口の呼吸に合わせるのみ
164承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 13:20:45.04ID:vISwzF42 でもあなたエラ呼吸ですよね
165承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 13:22:29.46ID:dLNoLVIr 俺は皮膚呼吸
166承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 13:27:51.32ID:k+OSZUGL 分足が動かなくなって下向きになってきた
そろそろ二時間足からの四時間足さげからの。。週足下げかな
そろそろ二時間足からの四時間足さげからの。。週足下げかな
167承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 13:32:20.09ID:CTTQIxV7 息は吐かないと吸えない
息は吸わないと吐けない
金は吐かないと吸えない
金は吸わないと吐けない
息は吸わないと吐けない
金は吐かないと吸えない
金は吸わないと吐けない
168承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 13:48:06.46ID:rYKp6xsc 時足レベルでBTCがこのままシンプソン続けるなら
また同じような相場になる、というのは確実
また同じような相場になる、というのは確実
169承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 15:21:43.02ID:CTTQIxV7 明日の朝暴落始まるから見ててごらん
btc 53万になる
btc 53万になる
170承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 15:31:03.97ID:rYKp6xsc BNBにとってはBTCが数カ月以内に70万目指すのかどうかの方が重要な気がする
171承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 15:34:28.44ID:CTTQIxV7 bnbはsvとの戦争があるから別の動きをする
174承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 15:49:30.68ID:VfWV3UTU なるわけねえやん
175承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 16:09:32.25ID:CTTQIxV7 何度も言うけど大口はボラで稼いでる
ボラが出来るネタは使われる
ボラが出来るネタは使われる
176承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 16:13:03.11ID:k+OSZUGL BNBガチホ最強やんけ
177承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 16:33:01.89ID:CTTQIxV7 burnの影響で買われてる
しかしまた暴落する
しかしまた暴落する
178承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 16:35:15.61ID:k+OSZUGL バーンは手数料から取られるから関係なくね
中央線とだいぶ開いてるから売るタイミングを見ないとな
中央線とだいぶ開いてるから売るタイミングを見ないとな
179承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 16:37:23.64ID:mYEjrMhJ BNB今週も週足陽線になるのか
180承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 16:46:32.12ID:rYKp6xsc 予想通り
5%とれたので即逃げ
5%とれたので即逃げ
181承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 16:48:23.08ID:k+OSZUGL この角度はやばいっすわ
しかもクロス寸前で減速感
調整するか超えてから参戦かな
しかもクロス寸前で減速感
調整するか超えてから参戦かな
182承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 16:49:54.16ID:k+OSZUGL 買いもやばいけど売りもやばいな
どっちか死ぬか。。
どっちか死ぬか。。
183承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 16:52:27.77ID:CTTQIxV7 小さな動きは気にしない
ガッツリ下げたとこを狙うだけ
そこだけ狙えば相場を見る時間も減る
ガッツリ下げたとこを狙うだけ
そこだけ狙えば相場を見る時間も減る
184承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 16:52:59.62ID:ERQRRnGF BTC横横でじりじり強い感じになってきたな
BTCが上げだしたらどうなるのか見もの
BTCが上げだしたらどうなるのか見もの
185承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 16:54:08.00ID:rYKp6xsc 昨年からのギャンファン+フィボナッチ超えてるから
伸びるなら5%以上伸びるとは思うが追いていかれたとしても
リスク背負うよりここから17ドル突入コース待つ方がいいだろうなぁ
伸びるなら5%以上伸びるとは思うが追いていかれたとしても
リスク背負うよりここから17ドル突入コース待つ方がいいだろうなぁ
186承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 16:56:43.71ID:k+OSZUGL IEO終わるかBTCがとんでもしてくれれば17ドルもう一回見れるかねぇ
ドル建ては上げトレンド続行中だから下げトレンドになれば13ドルぐらいもあり得るのだが
ドル建ては上げトレンド続行中だから下げトレンドになれば13ドルぐらいもあり得るのだが
187承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 16:58:19.54ID:CTTQIxV7 半年後7ドル
188承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 16:58:37.82ID:0p4owOGA イナゴ狼狽えすぎ
どうせ馬鹿だから底値売りしてんだろ
どうせ馬鹿だから底値売りしてんだろ
189承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 16:58:40.21ID:rYKp6xsc 24日だかのIEOはBNB枚数×複垢勝負なので
まだ下で買い集めようとしてる可能性はある
狙うならそこだろうな
まだ下で買い集めようとしてる可能性はある
狙うならそこだろうな
190承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 17:02:00.77ID:k+OSZUGL 調整早すぎるだろw
まだボリバン抜けたままだ
まだボリバン抜けたままだ
191承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 17:02:01.63ID:CTTQIxV7 ただIEOに乗っかってこまめに資金移動せずガチホしてる人もいるだろうから
解放された時の24日の売り圧と抽選結果後の怒りの売り圧が楽しみだ
解放された時の24日の売り圧と抽選結果後の怒りの売り圧が楽しみだ
192承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 17:02:58.09ID:CTTQIxV7 16ドルは余裕
193承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 17:05:24.92ID:k+OSZUGL ここ突き抜けないと頂上2回つけたことになるぞ
194承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 17:09:10.03ID:ERQRRnGF 1BNB=100ドルこねーかなーw
195承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 17:13:47.86ID:CTTQIxV7 19ドル超えてるやん
196承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 17:15:35.47ID:CTTQIxV7 burnネタにイナゴが集まりだしたか
197承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 17:16:21.96ID:CTTQIxV7 ここから始まる暴落でイナゴが散って行くから見てて
198承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 17:21:52.21ID:gln4Tsu0 BNBにイナゴねぇw
たった数%の上げにイナゴねぇww
つうか、BNB買ってもいないし全然知らないのによく語れるよねぇ
なんか、こっちが赤面しちまうわ
たった数%の上げにイナゴねぇww
つうか、BNB買ってもいないし全然知らないのによく語れるよねぇ
なんか、こっちが赤面しちまうわ
199承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 17:25:13.49ID:CTTQIxV7 へ?
じゃあこのスレで5%抜いては逃げてる人なんなん?
これまでに5%程度のボラを繰り返してきたのはなんなん?
イナゴ魂の為せる技でしょ
ガチホでもしてるの?
去年の40円の時から10万枚くらいw
それくらいじゃなきゃあとは雑魚
じゃあこのスレで5%抜いては逃げてる人なんなん?
これまでに5%程度のボラを繰り返してきたのはなんなん?
イナゴ魂の為せる技でしょ
ガチホでもしてるの?
去年の40円の時から10万枚くらいw
それくらいじゃなきゃあとは雑魚
200承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 17:26:37.54ID:CTTQIxV7 初期に全ツッパしてbnbで軽く億ってない様のは皆んな雑魚同士やん
201承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 17:31:52.36ID:CTTQIxV7 enjは今日だけじゃなく今月だよ
こいつやたら人気だし何度もパンプ繰り返してきた
怪しさを醸し出してたけど問題無かった
こいつやたら人気だし何度もパンプ繰り返してきた
怪しさを醸し出してたけど問題無かった
202承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 17:33:41.77ID:CTTQIxV7 初期にバイナンス見出してガチホで100倍超えてないのは皆んな後乗りのイナゴじゃん
203承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 17:36:23.03ID:gln4Tsu0 >>199
おいおい、イナゴの意味わかってねぇじゃんw
儲けるためにみんな投資してるにその全員がイナゴかよ
ビットコと円と行ったり来たりで5%の差益取ってるやるもイナゴかよ
だったら仮想通貨に投資してるやつほぼ全員がイナゴじゃん、アホくさ
頭悪いのバレバレなのにそれもわからんのかねぇ
まあ、頭悪くてそれもわからないんだから永遠とループだわな
おいおい、イナゴの意味わかってねぇじゃんw
儲けるためにみんな投資してるにその全員がイナゴかよ
ビットコと円と行ったり来たりで5%の差益取ってるやるもイナゴかよ
だったら仮想通貨に投資してるやつほぼ全員がイナゴじゃん、アホくさ
頭悪いのバレバレなのにそれもわからんのかねぇ
まあ、頭悪くてそれもわからないんだから永遠とループだわな
204承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 17:39:51.68ID:CTTQIxV7 その行動がイナゴそのものじゃん
何言ってんだ
何言ってんだ
205承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 17:42:15.52ID:gln4Tsu0206承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 17:42:39.21ID:CTTQIxV7 バイナンス内パンプ狙いでウロウロしてる殆どの奴らはイナゴじゃん
どこか上がってるかな?上がるかな?
親イナゴの動き狙いで動いてる奴が殆ど
取引所遊びなんてそういうコロニーでしょ
どこか上がってるかな?上がるかな?
親イナゴの動き狙いで動いてる奴が殆ど
取引所遊びなんてそういうコロニーでしょ
207承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 17:43:04.08ID:CTTQIxV7 親イナゴ知らないんだろーなー
208承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 17:49:31.33ID:CTTQIxV7 殆ど真っ赤な相場でバイナンス内で逃げ場探して今はbnbなんだ
btcがクラッシュすればそんな事やってられないから散って行くよ
btcがクラッシュすればそんな事やってられないから散って行くよ
209承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 17:52:41.34ID:CTTQIxV7 whale sniperで確認出来る仕手が親イナゴ
親イナゴがいるからパンプするし
親イナゴが売ればダンプする
雑魚イナゴの集団心理はクジラに左右されてるんで
べつに雑魚の低級な心理をイナゴと呼んでいない
相場を支配してるのが親イナゴだから
親イナゴがいるからパンプするし
親イナゴが売ればダンプする
雑魚イナゴの集団心理はクジラに左右されてるんで
べつに雑魚の低級な心理をイナゴと呼んでいない
相場を支配してるのが親イナゴだから
210承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 17:57:08.33ID:gln4Tsu0 >>201
おいおい、俺の発言読んで対抗してるつもりだろうけど、おまえENJに入ったこともないだろうに
おまえが見てるのはチャートじゃなくグラフな
ENJの仕手は、4200ぐらいの壁作って上がらないようにしてたんだよ
で、地合が悪くて下がってきて4000・3800と壁作ってるのまでは見てたから、たぶん3800〜4200でかなり仕込んでるはず
で、その後は壁作るまでものく放置してたんだよ
だから、2500台まで落ちると思ってなかったろうから仕手はかなりマイナス食らってる
それでパンプさせても利ざや稼いですぐ消える
そういうこと知らないだろ?
グラフ見た?ググって人気あるなあとか思った?アホくさ
おいおい、俺の発言読んで対抗してるつもりだろうけど、おまえENJに入ったこともないだろうに
おまえが見てるのはチャートじゃなくグラフな
ENJの仕手は、4200ぐらいの壁作って上がらないようにしてたんだよ
で、地合が悪くて下がってきて4000・3800と壁作ってるのまでは見てたから、たぶん3800〜4200でかなり仕込んでるはず
で、その後は壁作るまでものく放置してたんだよ
だから、2500台まで落ちると思ってなかったろうから仕手はかなりマイナス食らってる
それでパンプさせても利ざや稼いですぐ消える
そういうこと知らないだろ?
グラフ見た?ググって人気あるなあとか思った?アホくさ
211承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 18:05:45.81ID:gln4Tsu0212承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 18:27:50.03ID:gln4Tsu0 因みに俺は今ノーポジ
EVXに戻るか迷ったけど、地合悪くて逆張りのスタンスでは入れんわ
底取ったつもりでも、そこからさらに下がることもあるからね
あるいは底でのたうち回って全然上がらんとか
こういうときでも一気にパンプしてくる通貨があるから、それで波乗りしたほうが効率良い
高くなってから入るのは最初は怖かったけど、もう慣れたわ
EVXに戻るか迷ったけど、地合悪くて逆張りのスタンスでは入れんわ
底取ったつもりでも、そこからさらに下がることもあるからね
あるいは底でのたうち回って全然上がらんとか
こういうときでも一気にパンプしてくる通貨があるから、それで波乗りしたほうが効率良い
高くなってから入るのは最初は怖かったけど、もう慣れたわ
213承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 18:51:19.31ID:8x9bWQEq 手数料で払ったbnb、最終的にはバイナンスが市場に売り出すんやろ?バーンしなかった部分は
214承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 18:55:44.12ID:zZJ46kSc BNBつえーな
215承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 19:09:40.33ID:FA79Wjft 5%は結構でかいぞ
216承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 19:13:16.27ID:MrvfWEA8 BTCあがったままw
これはバイーンきそう
これはバイーンきそう
217承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 19:19:45.29ID:MrvfWEA8 いちお三角持ち合い抜けた所
次は持ち合いの下の線の延長で支えかバイーンか
次は持ち合いの下の線の延長で支えかバイーンか
218承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 19:20:30.18ID:/g9SJqHK RVNの露骨な蓋と支えが気になる
219承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 19:30:11.95ID:MrvfWEA8 アメリカの納税期限は15日まで
220承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 19:32:09.37ID:DBCiFXt9 米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や仮想通貨市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
なぜなら
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金が待ち構えているからだ。
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている現状ではGSを始めとしたアメリカの大企業の参入はない
大きな罰金のリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1-9
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や仮想通貨市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
なぜなら
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金が待ち構えているからだ。
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている現状ではGSを始めとしたアメリカの大企業の参入はない
大きな罰金のリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1-9
221承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 19:33:03.26ID:DBCiFXt9 >>1
仮想通貨の歪み
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの匿名性の高い仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える
巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
仮想通貨の歪み
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの匿名性の高い仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える
巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
222承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 19:33:36.04ID:DBCiFXt9 >>1-9
仮想通貨のレジ需要は、
値動きが大きすぎて、ピーク時から9割減少
レジ需要のシェア争いには向いていない
ライバルである電子マネーの価値は乱高下しないから不利な状況
レジ需要、決済カテゴリーでは勝負にならない事が証明された
仮想通貨が流行るとしたら
法定通貨担保型で、ブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない
米FRBも指摘しているように
値動きが大きすぎる従来のビットコインやリップルは通貨ではない
仮想通貨のレジ需要は、
値動きが大きすぎて、ピーク時から9割減少
レジ需要のシェア争いには向いていない
ライバルである電子マネーの価値は乱高下しないから不利な状況
レジ需要、決済カテゴリーでは勝負にならない事が証明された
仮想通貨が流行るとしたら
法定通貨担保型で、ブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない
米FRBも指摘しているように
値動きが大きすぎる従来のビットコインやリップルは通貨ではない
223承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 19:34:30.10ID:DBCiFXt9 >>1-9
仮想通貨のレジ需要は、
値動きが大きすぎて、ピーク時から9割減少
レジ需要のシェア争いには向いていない
ライバルである電子マネーの価値は乱高下しないから不利な状況
レジ需要、決済カテゴリーでは勝負にならない事が証明された
仮想通貨が流行るとしたら
法定通貨担保型で、ブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない
米FRBも指摘しているように
値動きが大きすぎる従来のビットコインやリップルは通貨ではない
仮想通貨のレジ需要は、
値動きが大きすぎて、ピーク時から9割減少
レジ需要のシェア争いには向いていない
ライバルである電子マネーの価値は乱高下しないから不利な状況
レジ需要、決済カテゴリーでは勝負にならない事が証明された
仮想通貨が流行るとしたら
法定通貨担保型で、ブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない
米FRBも指摘しているように
値動きが大きすぎる従来のビットコインやリップルは通貨ではない
224承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 19:42:01.80ID:mEpAsRa7 ID:DBCiFXt9
↑
こいつ何なの?
↑
こいつ何なの?
225承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 19:45:07.77ID:MrvfWEA8 ヤフーの株板にもコピペマンくるね
アルバイトか自動書込みかな
アルバイトか自動書込みかな
226承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 20:06:43.02ID:fVt2THvd なぁwabiやばない?なんかあった?
227承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 20:07:22.36ID:MrvfWEA8 >>74
チャートが1万からじゃなく50〜60万だけ写してるから
5万落ちたら半分暴落した気持ちになるんでしょ( ・ω・)
実は1割しか落ちてない
長期投資ならあせった割にそうでもなかったりする
スキャなら焦るけど
チャートが1万からじゃなく50〜60万だけ写してるから
5万落ちたら半分暴落した気持ちになるんでしょ( ・ω・)
実は1割しか落ちてない
長期投資ならあせった割にそうでもなかったりする
スキャなら焦るけど
228承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 20:13:16.84ID:gln4Tsu0 >>226
結局、草自体の地合が悪くてほかの通貨が良くないから、WABIに一極集中してるんだろうね
今日のENJの仕手がパンプで利確して終わりじゃなく、もっと押し上げてたらポジション代わってたと思う
WABIは夕方からの上げがなかったら今日で落ちてた
とはいえ、アメリカタイムが始まってみないとわからないけどね
日曜日の夜はまったりだし
結局、草自体の地合が悪くてほかの通貨が良くないから、WABIに一極集中してるんだろうね
今日のENJの仕手がパンプで利確して終わりじゃなく、もっと押し上げてたらポジション代わってたと思う
WABIは夕方からの上げがなかったら今日で落ちてた
とはいえ、アメリカタイムが始まってみないとわからないけどね
日曜日の夜はまったりだし
229承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 21:10:44.43ID:CTTQIxV7 この状況bnb全ツッパ出来てなかったら負けだ
230承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 21:16:05.42ID:gU5ciuE6 もう上場来高値じゃん
231承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 21:28:56.82ID:gln4Tsu0 DNTすごいな
これでやっとWABIと入れ替わるかな
ひどくガラなければ良いんだけど
落ち着いたら回転しようっと
これでやっとWABIと入れ替わるかな
ひどくガラなければ良いんだけど
落ち着いたら回転しようっと
232承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 21:41:38.40ID:CTTQIxV7 草にイナゴしないでbnb17以下で全ツッパして
ガチホする信心が必要だった
バカにしがちだが恩恵を受けるにはある程度信者である必要がある
ガチホする信心が必要だった
バカにしがちだが恩恵を受けるにはある程度信者である必要がある
233承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 21:46:52.98ID:k+OSZUGL 仮想通貨の投資信託でもないかなぁ
234承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 21:54:59.83ID:CTTQIxV7 同じ5%なら定位アルトで危ない橋渡るより上位アルトでキッチリ利益をちゃんと取れる立ち回り出来る方が優秀だもんな
235トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/14(日) 22:05:41.67ID:oJbxzEMz BNBアホールドしてるのが1番シンプルで1番儲かった
結局今回のBTC上げも一時+12%ぐらいなったが、結局その半分ほどの利益で終わったし
結局今回のBTC上げも一時+12%ぐらいなったが、結局その半分ほどの利益で終わったし
236承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 23:56:57.55ID:yzpu+p+e DNTはpump?
237承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 00:00:49.29ID:ruG3kFrU このevxほんとかな
https://evxdirect.io/
https://evxdirect.io/
239承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 00:39:24.06ID:FWZGbJZx entのチャート見れば分かるねw
普通アゲアゲの3月末に大暴落してる様なポンコツだよ
それが今吹くってまともじゃない
普通アゲアゲの3月末に大暴落してる様なポンコツだよ
それが今吹くってまともじゃない
240承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 00:58:18.27ID:FWZGbJZx bnbには参った
241トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/15(月) 01:03:09.07ID:0FWNwH8M BNB高猫クルーーーー
242承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 01:12:41.94ID:7eablzVd ガチホしてりゃ良かったけど今更だな
大規模調整まちですわ
大規模調整まちですわ
243承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 01:45:58.60ID:FWZGbJZx btcクラッシュが無ければzilで10%は楽勝かも知れない
244承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 01:47:15.86ID:FWZGbJZx 4日前に戻れば10%
9日前に戻れば20%
9日前に戻れば20%
245承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 02:55:47.50ID:iqN2XbG2 この感じ、強すぎ
246承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 02:56:22.92ID:FWZGbJZx と思いきや
247承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 06:26:36.30ID:FWZGbJZx bnbふざけてるな
248承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 06:28:33.46ID:FWZGbJZx 17で買ってれば20%だよ
249承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 06:31:02.04ID:FWZGbJZx bnbだけで地道に回転してればいいんじゃないか?
大きく勝つ事はなくても負ける事はなさそうだ
大きく勝つ事はなくても負ける事はなさそうだ
250承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 06:31:25.65ID:FWZGbJZx 浮気した罰だな
251承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 06:37:29.76ID:FWZGbJZx 他のパンプ銘柄はどハマりしたら損切りもあるけど
余程のイレギュラーが無い限りbnbで損切りは無いだろう
余程のイレギュラーが無い限りbnbで損切りは無いだろう
252承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 06:42:27.71ID:MIR0s04W CSWとSVはゴミということ
253承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 06:43:58.42ID:FWZGbJZx 今日17まで戻さないかな
なんかbtc元気になって来たし
なんかbtc元気になって来たし
254承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 06:46:06.49ID:FWZGbJZx そうなると燻ってるxrpが気になるんだけど
255承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 06:57:23.80ID:7eablzVd 一人で喋りすぎだろ
256承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 07:00:23.53ID:9+PCAltk 米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、以前から仮想通貨界隈で囁かれていた「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、否定した形になる
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や仮想通貨市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1-999
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、以前から仮想通貨界隈で囁かれていた「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、否定した形になる
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や仮想通貨市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1-999
257承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 07:02:10.56ID:9LD85K6I おはよーごっざっまーす
今日はEVXのテストの日だよー
wabiも明日バイナンスと何かあるよー
煽るわけじゃないけど黙ってても金増えるチャンスよー
今日はEVXのテストの日だよー
wabiも明日バイナンスと何かあるよー
煽るわけじゃないけど黙ってても金増えるチャンスよー
258承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 07:05:21.91ID:FWZGbJZx IOスキャムのAMAがあんなだったからwabiも同じさ
259承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 07:18:41.42ID:FWZGbJZx btc上げてくるのか
そうか
そうか
260承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 07:41:55.16ID:oNnhKwxv もう仮想通貨で一喜一憂するスレでも建てて移動しろよ
日記帳じゃないんだぞ
日記帳じゃないんだぞ
261承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 07:54:36.20ID:y7q67UAW 米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や仮想通貨市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
なぜなら
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金が待ち構えているからだ。
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている現状ではGSを始めとしたアメリカの大企業の参入はない
大きな罰金のリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1-999
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や仮想通貨市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
なぜなら
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金が待ち構えているからだ。
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている現状ではGSを始めとしたアメリカの大企業の参入はない
大きな罰金のリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1-999
262承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 08:53:40.19ID:y7q67UAW 中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
263承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 09:00:09.76ID:y7q67UAW 中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討
「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
264承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 09:12:32.33ID:JpkOTuxs 9時なの忘れててBTC上げで下がったタイミングで買ったけど9時前に損切りしたわ
265承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 09:12:53.62ID:NlvXwoQ/266承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 11:20:28.28ID:3Ruw9KYf 日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本
仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
しかし、仮想通貨は送金先が規制されていない
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーン=仮想通貨ではない
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない
早急に送金規制を行なうべきだ
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本
仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
しかし、仮想通貨は送金先が規制されていない
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーン=仮想通貨ではない
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない
早急に送金規制を行なうべきだ
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
267承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 13:19:17.23ID:3Ruw9KYf イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1-999
>>1-999
268承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 13:27:47.84ID:3Ruw9KYf 仮想通貨業界、イノベーションとか宣ってるが
マネロンの巣窟でしかない
値動きが大きすぎてレジでは使われていない
値動きがない、電子マネーに惨敗
日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
>>1
マネロンの巣窟でしかない
値動きが大きすぎてレジでは使われていない
値動きがない、電子マネーに惨敗
日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
>>1
269承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:14:17.11ID:FWZGbJZx ada 行っておくべきだった
こいつも簡単な呼吸する
bnbが下がらなければこいつで手堅く行くのも有り
こいつも簡単な呼吸する
bnbが下がらなければこいつで手堅く行くのも有り
270承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:19:02.78ID:FWZGbJZx ここ半月adaだけ5%を5回繰り返せばかなりデカかった
IOスキャムなんかで損してる場合じゃなかった
ていうかほんとに損切りは悪だ
あれはレバ掛けてるFXの手法で
現物では悪だ
IOスキャムなんかで損してる場合じゃなかった
ていうかほんとに損切りは悪だ
あれはレバ掛けてるFXの手法で
現物では悪だ
271承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:31:04.70ID:FWZGbJZx 自分で安いと思っていくらいくらまで上がるって考えて勝った自分を信じろ
チャートの動きに騙されず自分自身の信者になる事も必要
俺は騙されず損切りさえしなければ全勝してた
だから相場はスキャム、仮想通貨はスキャム
己を信じよ
チャートの動きに騙されず自分自身の信者になる事も必要
俺は騙されず損切りさえしなければ全勝してた
だから相場はスキャム、仮想通貨はスキャム
己を信じよ
272承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:43:18.82ID:FWZGbJZx 下手にシャレっ気づいて下目線でノーポジの奴なんて一銭も稼げてない
上目線一点張りで下がる度に買う信者の方が利益乗りまくり
上目線一点張りで下がる度に買う信者の方が利益乗りまくり
273承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:58:00.68ID:ZqTHjE3P 無駄にスレ埋めるのやめてくんない?
274承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:19:19.06ID:DOIsttul バイナンスジャージーだっけ?
イギリスの近くの島にできたやつ
どう思う?
イギリスの近くの島にできたやつ
どう思う?
275承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:02:55.90ID:D08lqLvZ >>273
バカ相手にしたら遷るぞ
中途半端に頭が良いとか悪いとかなら、もしかして俺は頭悪いんじゃ?とか疑問持つけど
本当に頭が悪いやつって頭が悪いってことにも気づかないんだよ
で、頭の良いやつはこういうやつには近寄らないから、頭が良いっていうことがどういうことか分からない
こいつは初心者で数10万円だか親からもらって仮想通貨始めたばかり
ネットや掲示板で言葉を覚えて何が何だか意味もわからずに単語を並べてるバカ
ageてすまんね
最近sage通らんのよ
バカ相手にしたら遷るぞ
中途半端に頭が良いとか悪いとかなら、もしかして俺は頭悪いんじゃ?とか疑問持つけど
本当に頭が悪いやつって頭が悪いってことにも気づかないんだよ
で、頭の良いやつはこういうやつには近寄らないから、頭が良いっていうことがどういうことか分からない
こいつは初心者で数10万円だか親からもらって仮想通貨始めたばかり
ネットや掲示板で言葉を覚えて何が何だか意味もわからずに単語を並べてるバカ
ageてすまんね
最近sage通らんのよ
276承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:20:56.00ID:9LD85K6I とりあえずwabiの回転が旨すぎる、明日の発表ってどことなんだろうな。まさかのAmazonか
277承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:48:17.13ID:OcBn4FHO マネーフォワード子会社は、金融庁への仮想通貨交換業の登録手続きは中止。
仮想通貨関連事業への参入を延期すると発表した。
仮想通貨マーケットの冷え込みによる収益性の悪化と、
マネーロンダリング防止対策など体制整備に伴うコスト高が理由。
ブロックチェーン技術の研究は継続する。
マネーフォワード子会社、仮想通貨事業への参入を延期 市況低迷で
https://jp.reuters.com/article/money-forward-idJPKCN1RR0M9
仮想通貨関連事業への参入を延期すると発表した。
仮想通貨マーケットの冷え込みによる収益性の悪化と、
マネーロンダリング防止対策など体制整備に伴うコスト高が理由。
ブロックチェーン技術の研究は継続する。
マネーフォワード子会社、仮想通貨事業への参入を延期 市況低迷で
https://jp.reuters.com/article/money-forward-idJPKCN1RR0M9
278承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:59:09.31ID:P0esUm8M >>1
金融庁出身が代表のマネーフォワード子会社は、
金融庁への仮想通貨交換業の登録手続きは中止。
仮想通貨関連事業への参入を延期すると発表した。
仮想通貨マーケットの冷え込みによる収益性の悪化と、
マネーロンダリング防止対策など体制整備に伴うコスト高が理由。
ブロックチェーン技術の研究は継続する。
マネーフォワード子会社、仮想通貨事業への参入を延期 市況低迷で
https://jp.reuters.com/article/money-forward-idJPKCN1RR0M9
金融庁出身が代表のマネーフォワード子会社は、
金融庁への仮想通貨交換業の登録手続きは中止。
仮想通貨関連事業への参入を延期すると発表した。
仮想通貨マーケットの冷え込みによる収益性の悪化と、
マネーロンダリング防止対策など体制整備に伴うコスト高が理由。
ブロックチェーン技術の研究は継続する。
マネーフォワード子会社、仮想通貨事業への参入を延期 市況低迷で
https://jp.reuters.com/article/money-forward-idJPKCN1RR0M9
279承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 18:04:38.13ID:mEf+YW8Q BNBつえーな
280承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 18:13:46.67ID:p6cuDnwX IOTXも手放した途端これだよ
俺の目は何も狂っていない
俺に足りないのは握力なんだな
俺の目は何も狂っていない
俺に足りないのは握力なんだな
283承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 18:50:54.56ID:FWZGbJZx ここはこうやって握力弱くて損してる人多いから
信心をもつ事を訴えるのは無駄ではない
信心をもつ事を訴えるのは無駄ではない
285承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:53:26.31ID:D08lqLvZ IOTXは元々上昇トレンドだったからな
俺のお気に入りにずっと入ってる
ただ仕手入ってないから爆上げはないんだよね
今はビットコの影響で下がってたのが戻った感じだよね
俺のお気に入りにずっと入ってる
ただ仕手入ってないから爆上げはないんだよね
今はビットコの影響で下がってたのが戻った感じだよね
286承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:59:58.50ID:D08lqLvZ MTLは前からずっと仕手入ってる
これも1250で壁作って仕込んでたんだよな
そのときにずっと入ってたけど、ビットコ影響の下げでどんどん下がってきて抜けた
たぶん、1000〜1200でかなり仕込んでるはず
だから、今回で爆上げするか、2回目ぐらいで1500は超えてくるはず
3日前に917でインしたのに、うんともすんとも言わないから出ちゃったんだよな
今から考えたら底値に近かった
ん〜〜〜〜でも3日間動かないのはつらいなぁ
これも1250で壁作って仕込んでたんだよな
そのときにずっと入ってたけど、ビットコ影響の下げでどんどん下がってきて抜けた
たぶん、1000〜1200でかなり仕込んでるはず
だから、今回で爆上げするか、2回目ぐらいで1500は超えてくるはず
3日前に917でインしたのに、うんともすんとも言わないから出ちゃったんだよな
今から考えたら底値に近かった
ん〜〜〜〜でも3日間動かないのはつらいなぁ
287承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:19:01.73ID:D08lqLvZ まあMTLの仕手ったってMTLのみでやってるわけじゃないだろうけど
あちこちで仕込んでて、MTLはしばらく休んでたのかも
仕手を察知してインしてもすぐ来るとは限らないからね
一回上げてきてからインしても良いかも
あと、回転だなぁ
あちこちで仕込んでて、MTLはしばらく休んでたのかも
仕手を察知してインしてもすぐ来るとは限らないからね
一回上げてきてからインしても良いかも
あと、回転だなぁ
288承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:28:38.41ID:iqN2XbG2 強すぎ、この安心感
289承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:35:36.36ID:JpkOTuxs 一旦退避
290承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:36:06.37ID:FWZGbJZx 中国が呼吸を始める
291承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:39:38.59ID:iqN2XbG2 22ドル目指しそうですな
292承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:42:12.49ID:JpkOTuxs ダブルトップつけて強気なら本物
293承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:42:27.26ID:FWZGbJZx 17で待つ
294承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:47:37.98ID:iqN2XbG2 仮に22ドル超えたら一気に24ドルでもう止められん
295承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 20:55:10.46ID:iqN2XbG2 いつもの4時間足の夜9時上げパターンか
296承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:00:18.89ID:FapNz20c 警告しとくぞ
そろそろBNB-20%ぐらいになる
そろそろBNB-20%ぐらいになる
297承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:00:27.61ID:5sTIlwYa もしガチホでドル換算で5倍くらいに増やせてる人っていつくらいの時期にBNB買えた人?
298承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:37:51.80ID:7eablzVd BNBさげトレンド突入かなぁ。。
299承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:38:07.58ID:k/AWg+e6 今日の含み益5000円(´・ω・`)
300承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:44:07.13ID:+YVJSLNO ばくさげ
301承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:44:57.60ID:iczh9hPW 「金融庁出身」が代表の「マネーフォワード子会社」は、
金融庁への「仮想通貨交換業の登録手続きは中止。」
仮想通貨関連事業への参入を延期すると発表した。
「仮想通貨マーケットの冷え込み」による「収益性の悪化」と、
「マネーロンダリング防止対策」など「体制整備に伴うコスト高」が理由。
ブロックチェーン技術の研究は継続する。
マネーフォワード子会社、仮想通貨事業への参入を延期 市況低迷で
https://jp.reuters.com/article/money-forward-idJPKCN1RR0M9
>>1-999
金融庁への「仮想通貨交換業の登録手続きは中止。」
仮想通貨関連事業への参入を延期すると発表した。
「仮想通貨マーケットの冷え込み」による「収益性の悪化」と、
「マネーロンダリング防止対策」など「体制整備に伴うコスト高」が理由。
ブロックチェーン技術の研究は継続する。
マネーフォワード子会社、仮想通貨事業への参入を延期 市況低迷で
https://jp.reuters.com/article/money-forward-idJPKCN1RR0M9
>>1-999
302トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/16(火) 00:10:03.30ID:WKctXi5X BCHSVサヨナラか
303承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:12:34.10ID:tUM+pJNN304承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:19:00.63ID:wXEx6dEx まじやんけ
持ってるやつは早く逃げとけ
持ってるやつは早く逃げとけ
305承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:31:42.89ID:FH9S1+ov ビッチABCはそれで上がってるんだ?
306承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:34:36.20ID:El6lgmTu だから戦争始まるって言ったじゃないですか
寝てましたけど
寝てましたけど
307承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:40:46.72ID:El6lgmTu czにお前らの売り上げの4分の1はsvだぞ、それでは良い地獄の旅をって挑発してたsvマイナーとクレイグのターンがまだ残ってる
308承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 00:46:23.01ID:0GpSbmD6 ABCのターンとみて間違いないですね?
309承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 01:12:50.20ID:El6lgmTu abcは298ドルで買ってなければ遅い
310承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 01:18:10.31ID:El6lgmTu bnbは18.2ドル辺りを狙う
311承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 01:40:33.70ID:WqVCwSvV クレイグがここでまた怒りのBTC投げ売りしなければいいが…
312承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 01:44:59.83ID:4moHbABC we go to war
313承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 01:45:51.41ID:El6lgmTu それで去年ヘタれず仕込んだ奴が今勝ってる相場
今上か下か勝った負けたで買ってる奴らは彼らの養分
彼ら側になりたきゃもう一度クラッシュ望むべし
今上か下か勝った負けたで買ってる奴らは彼らの養分
彼ら側になりたきゃもう一度クラッシュ望むべし
314承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:11:43.24ID:FH9S1+ov RVNひどいな
今底値だと思うんだけど入るか迷ってる
底値つかんでもすぐ上がらないような気がするし
今底値だと思うんだけど入るか迷ってる
底値つかんでもすぐ上がらないような気がするし
315承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:26:29.39ID:FH9S1+ov やっぱ、RVNの逆張りは怖いので、チャート良さげなCDTに入った
平凡な順張りw
平凡な順張りw
316承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:32:14.73ID:El6lgmTu やっぱ暴落の予兆来たね
昨日は騙し上げだった
昨日は騙し上げだった
317承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:40:18.79ID:WqVCwSvV これクレイグの投げ売り始まってるのかもしれんから逃げといた
318承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:40:40.32ID:0GpSbmD6 普通ならもうちょい落ちたところで入る
逃げ遅れたやつもどうせリバすると思って待っている
そう、普通はね
逃げ遅れたやつもどうせリバすると思って待っている
そう、普通はね
319承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:42:41.77ID:0GpSbmD6 タイミング良すぎてABC回転で6%とれたので逃げた
320承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:49:49.19ID:El6lgmTu burnがきっかけか知らないけどbnbの異常な急騰の翌日の事だからねこれ
もう分かるよね
もう分かるよね
321承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:51:27.44ID:El6lgmTu 前も言った通り巻き添えを食らっただけでリバや信者が強い通貨を拾う
今目立つのはイーサ
今目立つのはイーサ
322承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:52:37.46ID:El6lgmTu 最近後出しで信者ができたltc
323承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:53:42.60ID:El6lgmTu 権力を誇示する為に仕掛けた張本人bnbはあまり下がらない
324承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:56:37.49ID:FH9S1+ov325承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 02:59:53.19ID:El6lgmTu 4月の棚ぼた爆上げで今シーズンltcが強いと強気な信者が出来たのは確か
326承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:00:55.47ID:El6lgmTu 20日にサミットを控えてるadaもどうかち合うか視野に入れよう
327承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:02:56.00ID:El6lgmTu btcのリバに合わせて大きく取れるのが今シーズンだとabc ltcだというのは定着してる
328承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:03:07.94ID:FH9S1+ov329承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:05:25.47ID:El6lgmTu まあ見てなよ
殆ど当たってるし
過去のツイート見てごらん
殆ど当たってるし
過去のツイート見てごらん
330承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:06:58.31ID:dt/1CmPo うぜえなぁ
お前みたいな空虚な根拠で自信満々なやつが消えていくのを今まで腐るほど見てきてるから飽きてんだよ
お前みたいな空虚な根拠で自信満々なやつが消えていくのを今まで腐るほど見てきてるから飽きてんだよ
331承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:09:05.10ID:t4e8mVYi >>329
コテハンとトリップ付けてくれんと
コテハンとトリップ付けてくれんと
332承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:11:26.51ID:FH9S1+ov333トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/16(火) 03:13:06.55ID:WKctXi5X この下げはアジア人が起きだす朝が怖い
第2波が
第2波が
335承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:17:22.51ID:El6lgmTu 今btcが落ちてるのはクレイグの影響かも知れない
大口はその門を開くきっかけに過ぎないが
その後大きく爆下げさせるのは大衆の大波である
大衆の声が多くなればそれは相場にも反映される
大口はその門を開くきっかけに過ぎないが
その後大きく爆下げさせるのは大衆の大波である
大衆の声が多くなればそれは相場にも反映される
336承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:18:16.99ID:FH9S1+ov >>334
俺がグラフって言葉使ったの意味がわからんみたいだな
売り板と買い板のせめぎ合いがチャートになって表れるんだよ
チャートではなくグラフって言ったのは、おまえがそれを知らないで上下のグラフの値動きだけ見て書き込んでるのがわかってるからだよ
意味わからないだろ?
それはおまえが頭悪いから
俺がグラフって言葉使ったの意味がわからんみたいだな
売り板と買い板のせめぎ合いがチャートになって表れるんだよ
チャートではなくグラフって言ったのは、おまえがそれを知らないで上下のグラフの値動きだけ見て書き込んでるのがわかってるからだよ
意味わからないだろ?
それはおまえが頭悪いから
337承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:20:02.54ID:FH9S1+ov まあ、インしてすぐに暴落したのは初めてだな
でも、逆張りじゃなく順張りでインして良かった
昼までにはプラスになってるわ
でも、逆張りじゃなく順張りでインして良かった
昼までにはプラスになってるわ
338承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:20:44.58ID:El6lgmTu 頭が悪い大衆が大きな波となって動かしている
頭が悪い心理を理解してた方が波に乗れる
下手に小賢し人は足元すくわれるだろう
頭が悪い心理を理解してた方が波に乗れる
下手に小賢し人は足元すくわれるだろう
339承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:23:15.79ID:El6lgmTu だから低位アルトなんかに今触ってしまう
普通btcと上位アルトショートでしょう
もしくは現物派なら上位アルトの底を待つ
普通btcと上位アルトショートでしょう
もしくは現物派なら上位アルトの底を待つ
340トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/16(火) 03:25:19.43ID:WKctXi5X 自分のトレードをやるのが1番
他人の意見を参考にしてやると損切りが遅れる
俺はこのスレで前にOKBを勧めてきたヤツの書き込みを見て少し買ったら偉い目にあった
1ヶ月たたないうちに半分やで、ひどいもんやわ
他人の意見を参考にしてやると損切りが遅れる
俺はこのスレで前にOKBを勧めてきたヤツの書き込みを見て少し買ったら偉い目にあった
1ヶ月たたないうちに半分やで、ひどいもんやわ
341承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:25:22.74ID:FH9S1+ov342承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:28:55.96ID:El6lgmTu 頭のい奴はこんな所で油売ってないし
もっと有意義な人生、時間の使い方をしてる
仮想通貨のましてや草コインをチマチマ漁る毎日ではなく
真に賢い人はもっと人間として豊かな人生を送っているはずだ
もっと有意義な人生、時間の使い方をしてる
仮想通貨のましてや草コインをチマチマ漁る毎日ではなく
真に賢い人はもっと人間として豊かな人生を送っているはずだ
343承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 03:52:26.68ID:El6lgmTu 客観的に考えてくれ
草だシットだ言われてるものを毎日パソコンに張り付いて漁ってる姿を
金は儲かるんだろうけどそれってドブさらいじゃないか
頭の良い人間がしたくない仕事(??)だよね
そうはなりたくないって勉強してピラミッドの上へ行った人が頭の良い人なんじゃないかな
それと爆笑爆笑言ってるけど
爆笑は集団の笑いを意味する言葉で一人では使わない
ここの住人全員がお前を笑ってるからだよと言い返すのは分かってるけど
草だシットだ言われてるものを毎日パソコンに張り付いて漁ってる姿を
金は儲かるんだろうけどそれってドブさらいじゃないか
頭の良い人間がしたくない仕事(??)だよね
そうはなりたくないって勉強してピラミッドの上へ行った人が頭の良い人なんじゃないかな
それと爆笑爆笑言ってるけど
爆笑は集団の笑いを意味する言葉で一人では使わない
ここの住人全員がお前を笑ってるからだよと言い返すのは分かってるけど
344承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 04:09:33.39ID:FH9S1+ov >>343
単なる投資だろ?
株で投資したり不動産で投資したり、仮想通貨もその一つ
俺はビル2棟持ってて安定収入があるから仮想通貨で遊んでるんだよ
ドブさらい?本当に頭悪いんだな
相手が自分と同じレベルだと勘違いしてる
単なる投資だろ?
株で投資したり不動産で投資したり、仮想通貨もその一つ
俺はビル2棟持ってて安定収入があるから仮想通貨で遊んでるんだよ
ドブさらい?本当に頭悪いんだな
相手が自分と同じレベルだと勘違いしてる
345承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 04:17:10.61ID:FH9S1+ov346承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 04:34:24.71ID:El6lgmTu そんな金持ちなら別の遊び方をするよ
5ちゃんねるなんかに入り浸ってる上に
ドブさらいで遊んでる人から金の匂いが全然しない
5ちゃんねるなんかに入り浸ってる上に
ドブさらいで遊んでる人から金の匂いが全然しない
347承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 04:35:19.62ID:ZlENmO7Z 何かと思ったら…また不毛な争いをしてんのか
348承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 04:36:49.95ID:El6lgmTu ltcがリバるわけないでしょ
あれはbtcの動きの連れションみたいなもんだから
俺の予想では今日は1日かけて11日級に暴落する
その中でまず現状リバなんてあるわけ無い
btcがリバってから
あれはbtcの動きの連れションみたいなもんだから
俺の予想では今日は1日かけて11日級に暴落する
その中でまず現状リバなんてあるわけ無い
btcがリバってから
349承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 04:38:52.88ID:El6lgmTu 大抵の人はショートしてるでしょ
今リバ狙いでインしてる人はちょっとおかしい
今リバ狙いでインしてる人はちょっとおかしい
350承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 05:12:39.13ID:El6lgmTu なんか草にインして昼には助かるだろうなんて言ってたけど
昼にもっと死ぬ相場でしょ
そして普段は昼の爆下げから上昇する事多いけど11日みたいに昼すらも底ではなく爆下げしていく相場が今日
昼にもっと死ぬ相場でしょ
そして普段は昼の爆下げから上昇する事多いけど11日みたいに昼すらも底ではなく爆下げしていく相場が今日
351承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 06:42:29.27ID:TS1KRIQ4 今日は一旦ステーブルに逃げといた方がええで
352承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 06:54:09.77ID:El6lgmTu cdtめっちゃ上がってるやん
負けた
負けた
353承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 07:31:47.39ID:NDCxuWtp 連投くんうぜぇな
ツイッターででもやってろ
ツイッターででもやってろ
354承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 08:05:36.48ID:PW2Rt7nq ltc 5%リバってるやん
負けた
負けた
355承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 11:16:39.11ID:FH9S1+ov356承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 11:19:43.34ID:ZlENmO7Z クレイグ騒動発端でバイナンス神話崩壊もあるかもしらんなあ
358承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 12:28:53.57ID:FH9S1+ov359承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 12:35:23.67ID:ZyPARAr0 >>358
そうなんですね。4300ドルぐらいまでに落ちるんじゃないかと思ったんで逃しておこうかなと。
そうなんですね。4300ドルぐらいまでに落ちるんじゃないかと思ったんで逃しておこうかなと。
360承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 12:40:18.21ID:U//JIrCD BTCはいずれ高値更新するだろうから今はBTC増やすゲーム楽しんでるわ
361承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 12:41:34.57ID:FH9S1+ov362承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 12:42:07.68ID:FH9S1+ov >>360
俺もまったく同じ
俺もまったく同じ
363承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 14:22:02.59ID:wN6yX4no 金持ちなら上位アルトに数千万突っ込んで数%攫っていくもんじゃないの
ドブさらいしてる奴らの横で砂金すくって行くような立ち回り
ドブさらいしてる奴らの横で砂金すくって行くような立ち回り
364承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 15:03:12.25ID:Siv5sKeI 相場師気取りのバカ共はコテ付けて売買記録のスクショでも一緒に貼れ
現状妄想で暴れてスレ無駄に消費してる障害者にしか見えない
現状妄想で暴れてスレ無駄に消費してる障害者にしか見えない
365承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 16:14:26.78ID:wN6yX4no 予想に反して下がらない
366承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 16:14:43.88ID:YSb2HC6A 喧嘩しないでくれ 疲れる
367承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 16:15:10.45ID:LxP6X9Bc 下がるのわかってても信用やらなきゃ指くわえて見てるしかないのがつらい
日本の取引所は口座作ってたけど変な所やBTCしか使えない所だらけ
日本の取引所は口座作ってたけど変な所やBTCしか使えない所だらけ
368承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 17:19:55.66ID:0GpSbmD6 これは一発来そうですね
369承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 17:28:39.11ID:Brjtzmdk >>1
FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
イノベーションを盾にしてマネロンの巣窟化
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
イノベーションを盾にしてマネロンの巣窟化
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
370承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 17:29:30.43ID:Brjtzmdk 米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-9
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-9
371承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 17:29:36.81ID:Brjtzmdk 米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-9
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-9
372承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 17:29:56.28ID:Brjtzmdk アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や仮想通貨市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
なぜなら
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金が待ち構えているからだ。
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている現状ではGSを始めとしたアメリカの大企業の参入はない
大きな罰金のリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1-9
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
なぜなら
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金が待ち構えているからだ。
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている現状ではGSを始めとしたアメリカの大企業の参入はない
大きな罰金のリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1-9
373承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 17:49:25.26ID:vlxQ2DYf BNB何?材料ないよね?
得意のメンヘラ?
得意のメンヘラ?
374承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 17:57:44.11ID:dWsPxGNt 素材探したけどないわ
売りそびれた大口が売るために一回上げたのかも
売りそびれた大口が売るために一回上げたのかも
375承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 18:01:48.59ID:2Ji7DhCN ゴミSVを除去しただろ
376承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 18:02:33.21ID:LxP6X9Bc 平均線支えに反発した
同じラインの底に2回ついてる
材料ってよりテクニカルかな
同じラインの底に2回ついてる
材料ってよりテクニカルかな
377承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 18:04:38.09ID:wN6yX4no 今頃悲惨な光景になってたはずだが
買ってる奴らは馬鹿か
買ってる奴らは馬鹿か
378承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 18:04:44.55ID:dWsPxGNt 下げ素材控えてるし乗らないほうが良さそうだな
379承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 18:08:17.53ID:wN6yX4no 勇気があるとでも言っておこうか
380承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 18:14:49.26ID:LxP6X9Bc 時間足99日平均線の下に入るか反発か勝負所だわな
ちょっと上に上がった瞬間買う
あとはどこまであがるかだけ
もし買値割ったらぶん投げ覚悟
ちょっと上に上がった瞬間買う
あとはどこまであがるかだけ
もし買値割ったらぶん投げ覚悟
381承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 18:15:09.76ID:2Ji7DhCN マジレスすると燃やした分調整してる
382承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 18:20:14.00ID:LxP6X9Bc バンもあったのか
忘れてた
忘れてた
383承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 18:22:06.87ID:IPneobCt バイナンスからSVがBANされたし、
BCH戦争はABCの勝利でフィニッシュ?
BCH戦争はABCの勝利でフィニッシュ?
384承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 18:23:14.93ID:0GpSbmD6 ABC4%ゲットで逃げた
385承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 18:30:09.34ID:dWsPxGNt トリプルトップつけちゃったけど
386承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 18:36:26.21ID:wN6yX4no 昼爆下げから上げパターンだったか
権力見せる為にsv倒したわけだから
間髪入れずburnでコンボしてくるのは当然か
バイナンスの権力の誇示は成功した
権力見せる為にsv倒したわけだから
間髪入れずburnでコンボしてくるのは当然か
バイナンスの権力の誇示は成功した
387承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 18:43:09.35ID:wN6yX4no ただ非中央集権のマネーゲームの世界で中央集権的権力を振りかざすとなるとczの命がかなり危うくなる
388トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/16(火) 18:44:10.21ID:WKctXi5X なんでBNBがあがってるかわかるか
SVを切ったバイナンスに好感してるんだ
SVを切ったバイナンスに好感してるんだ
389承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 18:49:41.97ID:wN6yX4no やはり大衆心理とは単純だ
390承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 19:08:06.76ID:LxP6X9Bc (^o^)/~~エイエイオーーw
(^o^)/~~エイエイオーーw
(^o^)/~~エイエイオーーw
391承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 19:13:50.76ID:wN6yX4no なんや
392承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 19:14:04.86ID:q3Muek8w まぁやり方がよくないよね
禍根が残るよ
禍根が残るよ
393承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 19:21:19.75ID:LxP6X9Bc 暗号通貨の大事な時期に問題おこしてきたからな
実は取引所やマイニングの会社などかなり赤字だしたりリストラしてたんだよ
復活かけたタイミングでこれじゃ関係会社 みんなおこるよ
てか業界が終わる
実は取引所やマイニングの会社などかなり赤字だしたりリストラしてたんだよ
復活かけたタイミングでこれじゃ関係会社 みんなおこるよ
てか業界が終わる
394承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 19:28:47.77ID:wN6yX4no それに比べれば俺のマイナスなんて屁でも無いか
マイナスと言っても利益が無くなっただけで原資分は残ってる
マイナスと言っても利益が無くなっただけで原資分は残ってる
395承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 19:31:11.97ID:wN6yX4no vcも赤字多いだろうな
赤字を少しでも減らしたいvcとの繋がりもあってIEOが流行ったんだな
赤字を少しでも減らしたいvcとの繋がりもあってIEOが流行ったんだな
396承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 19:55:44.93ID:4IDA9SPr クレイグざまあすぎる
仮想通貨をぶっ壊したクソ野郎は消え失せろ
仮想通貨をぶっ壊したクソ野郎は消え失せろ
397承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 19:56:19.74ID:4IDA9SPr CZには一緒付いていく
ゴミを処分してくれたからな
ゴミを処分してくれたからな
398承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 20:16:33.06ID:S4LZzAiv なんでdelistすんだよ
ふざけんな
儲けることだけを考えろよ
bnbバーン量減るしいいこと
なし
ふざけんな
儲けることだけを考えろよ
bnbバーン量減るしいいこと
なし
399トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/16(火) 20:18:15.04ID:WKctXi5X 健全な取引所なんだよバイナンスは
400承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 20:24:03.17ID:dWsPxGNt 全部の足で下げ警告出とるやん
401承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 20:35:05.45ID:0GpSbmD6 仮想通貨のメリットデメリット
メリット
・即時グロス決済が実現すればあらゆる送金手数料が激安
・気軽にチップできる
・実用化すればシステムやデータベースのコスパが良い
・マネロンし放題
デメリット
・著名人の一言一行で価格が急変
・脆弱性をつかれたら壊滅的被害
・GAFAが独自に開発し出す
・直接、関節的にハッキング被害
・大規模EMP
・マネロン対策ほぼ無理
ぱっと思いつく限りこんな感じですね
メリット
・即時グロス決済が実現すればあらゆる送金手数料が激安
・気軽にチップできる
・実用化すればシステムやデータベースのコスパが良い
・マネロンし放題
デメリット
・著名人の一言一行で価格が急変
・脆弱性をつかれたら壊滅的被害
・GAFAが独自に開発し出す
・直接、関節的にハッキング被害
・大規模EMP
・マネロン対策ほぼ無理
ぱっと思いつく限りこんな感じですね
402承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 20:36:06.78ID:wN6yX4no bnbは異質な道を歩んでるからどっちでもいいけど
全体の下げが来ないのが腑に落ちない
全体の下げが来ないのが腑に落ちない
403承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 20:43:40.05ID:aOv6CVx/ クレイグとかいうゴミはさっさとBTC売って消えろよ
害悪なんだよこいつ
害悪なんだよこいつ
404トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/16(火) 20:56:47.40ID:WKctXi5X 今回の下げがクレイグが原因なら通貨の値は戻すと思う。
人為的な下げは相場では起こせない。自然の流れこそ正しい。
人が起こす暴落はフェイク
人為的な下げは相場では起こせない。自然の流れこそ正しい。
人が起こす暴落はフェイク
405承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 21:05:48.02ID:wN6yX4no 去年の12月ばりに動かないかな
ワンチャン欲しい
ワンチャン欲しい
406承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 21:11:09.08ID:wN6yX4no maticの抽選ではずれた人(ほぼ全員)がどんな行動に出るか興味深い
20日間ストレスの中荒波に揉まれて外れたら
絶対バイナンスに対して怒りの感情が発生する
回転狙いたいところ
20日間ストレスの中荒波に揉まれて外れたら
絶対バイナンスに対して怒りの感情が発生する
回転狙いたいところ
407承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 21:14:53.15ID:U//JIrCD 毎日9時のプチ暴落から24日の大暴落
あと一週間切ったから大口は間に合わなくなるから処分し始める頃だと思うけど
あと一週間切ったから大口は間に合わなくなるから処分し始める頃だと思うけど
408承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 21:24:36.12ID:wN6yX4no そう考えると最近良いタイミングでネタ出て売り抜けポイント誘発されてる
やる事やったから後は上手くやれよというczの計らいか
やる事やったから後は上手くやれよというczの計らいか
409承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 21:26:28.33ID:tUM+pJNN 何でBTCが下がるんだ?
クレイグが売ってるのか?
クレイグが売ってるのか?
410承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 21:43:35.36ID:xeJamjaj ノーポジだなこりゃ
荒れ過ぎ
荒れ過ぎ
411承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 21:44:06.44ID:sxULzDSx クジラは大衆心理の裏をかく
掌で踊らされてることに気づけ鴨
掌で踊らされてることに気づけ鴨
412承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 21:45:45.27ID:wN6yX4no 17、18にadaのサミットがあるらしいが
今売られまくってるんで何か仕掛けるんかな
単なる事実売り?
今売られまくってるんで何か仕掛けるんかな
単なる事実売り?
413承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 21:50:55.57ID:zqv8BkRE ADAはもうそれ見越して上がったやろ
あとは下がるだけや
あとは下がるだけや
414承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 21:51:16.50ID:U//JIrCD 15万BNBの売り板見えるけど上に上げたそうに動いてんな
週足的に下げるし来週IEO終わるから手出したくないけど
小遣い稼ぎに触ってみたくなるな
週足的に下げるし来週IEO終わるから手出したくないけど
小遣い稼ぎに触ってみたくなるな
416承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 22:12:11.37ID:wN6yX4no 俺もう書き込みやめる
417承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 22:51:02.89ID:DrCXN7kn よくわかんないけどwabiやば
419承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 00:49:10.55ID:61cUSe6a みんなが落ちると思っている
つまり
つまり
420承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 01:01:09.37ID:uuMBiG6k WABIに入ってる奴、ヒヤヒヤしてるだろうな
歓喜と悲鳴w
歓喜と悲鳴w
421承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 02:29:41.49ID:Z0IqlAbS btc何してんねん
422承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 02:39:34.28ID:sYOWfQdu 仮想通貨市場がイノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFもbakktも承認されない。
>>1-999
>>1-999
423トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/17(水) 02:47:54.35ID:tNhaEmCb やっぱ戻したか
425トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/17(水) 02:59:47.15ID:tNhaEmCb BTCとBNB持ってるから乗れたといえば乗れた
426承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 03:07:33.32ID:uuMBiG6k アホくさ
やっぱこうなったか・・なんか後でいくらでも言える
事前に何時頃暴落するとか暴騰するとか書いておけよ
やっぱこうなったか・・なんか後でいくらでも言える
事前に何時頃暴落するとか暴騰するとか書いておけよ
427承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 04:39:45.95ID:4ly8r2b8 アメリカの大手シンクタンクはコインではなく
ブロックチェーンの開発を行っている企業に投資するよう推奨している
「日本人は仮想通貨だけに関心を集めるが、米国ではブロックチェーンを社会全体としてどう生かすかを考えている」とコインベース日本法人の北沢直社長は話す。
「暗号通貨(仮想通貨)に将来性はありますか」と問いかけたのは、ジャネット・イエレン氏。米連邦準備理事会(FRB)の前議長だ。
向かい合っていたのは加納裕三氏。イエレン氏の問いに「それはブロックチェーン技術の一部にすぎません。この技術の未来は大きく広がっています」と答えた。
ギャンブル好きな日本人
ブロックチェーンの開発を行っている企業に投資するよう推奨している
「日本人は仮想通貨だけに関心を集めるが、米国ではブロックチェーンを社会全体としてどう生かすかを考えている」とコインベース日本法人の北沢直社長は話す。
「暗号通貨(仮想通貨)に将来性はありますか」と問いかけたのは、ジャネット・イエレン氏。米連邦準備理事会(FRB)の前議長だ。
向かい合っていたのは加納裕三氏。イエレン氏の問いに「それはブロックチェーン技術の一部にすぎません。この技術の未来は大きく広がっています」と答えた。
ギャンブル好きな日本人
428承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 04:55:41.33ID:kFw6q0+Q ぶっちゃけ今は株の方がいいな
ボラ少ない割にリスキーだしトレード対象としてはクソだわ
ボラ少ない割にリスキーだしトレード対象としてはクソだわ
429承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 05:56:03.36ID:4ly8r2b8 アメリカの大手シンクタンクはコインではなく
ブロックチェーンの開発を行っている企業に投資するよう推奨している
「日本人は仮想通貨だけに関心を集めるが、米国ではブロックチェーンを社会全体としてどう生かすかを考えている」とコインベース日本法人の北沢直社長は話す。
「暗号通貨(仮想通貨)に将来性はありますか」と問いかけたのは、ジャネット・イエレン氏。米連邦準備理事会(FRB)の前議長だ。
向かい合っていたのは加納裕三氏。イエレン氏の問いに「それはブロックチェーン技術の一部にすぎません。この技術の未来は大きく広がっています」と答えた。
ギャンブル好きな日本人がターゲット
ブロックチェーンの開発を行っている企業に投資するよう推奨している
「日本人は仮想通貨だけに関心を集めるが、米国ではブロックチェーンを社会全体としてどう生かすかを考えている」とコインベース日本法人の北沢直社長は話す。
「暗号通貨(仮想通貨)に将来性はありますか」と問いかけたのは、ジャネット・イエレン氏。米連邦準備理事会(FRB)の前議長だ。
向かい合っていたのは加納裕三氏。イエレン氏の問いに「それはブロックチェーン技術の一部にすぎません。この技術の未来は大きく広がっています」と答えた。
ギャンブル好きな日本人がターゲット
430承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 06:01:20.78ID:cYAy/LS1 okbいい感じ
431承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 06:16:50.24ID:TKou8ANo ABCのvolが一気に半減してる
432承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 06:44:20.83ID:rq2fSVzG ABCもSBIが排除してんな
もうBTCのハードフォークなんて全部排除しちゃえよ
もうBTCのハードフォークなんて全部排除しちゃえよ
433承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 08:51:57.29ID:pAlh9/x4 アメリカの大手シンクタンクは仮想通貨(暗号資産)ではなく
ブロックチェーンの開発を行っている企業に投資するよう推奨している
「日本人は仮想通貨だけに関心を集めるが、米国ではブロックチェーンを社会全体としてどう生かすかを考えている」とコインベース日本法人の北沢直社長は話す。
「暗号通貨(仮想通貨)に将来性はありますか」と問いかけたのは、ジャネット・イエレン氏。米連邦準備理事会(FRB)の前議長だ。
向かい合っていたのは加納裕三氏。イエレン氏の問いに「それはブロックチェーン技術の一部にすぎません。この技術の未来は大きく広がっています」と答えた。
ギャンブル好きな日本人
ブロックチェーンの開発を行っている企業に投資するよう推奨している
「日本人は仮想通貨だけに関心を集めるが、米国ではブロックチェーンを社会全体としてどう生かすかを考えている」とコインベース日本法人の北沢直社長は話す。
「暗号通貨(仮想通貨)に将来性はありますか」と問いかけたのは、ジャネット・イエレン氏。米連邦準備理事会(FRB)の前議長だ。
向かい合っていたのは加納裕三氏。イエレン氏の問いに「それはブロックチェーン技術の一部にすぎません。この技術の未来は大きく広がっています」と答えた。
ギャンブル好きな日本人
434承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 13:36:21.60ID:61cUSe6a ぶっ飛び寸前
435承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 16:52:39.64ID:cYAy/LS1 hotうめえ
436承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 17:58:52.32ID:27HL3Aqz 全体的に元気ねえなあ
437承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 18:00:55.20ID:jjn1aXd9 wavesどういうこと
438承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 18:26:45.38ID:cYAy/LS1 okbうめえ
439承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 18:30:00.58ID:cYAy/LS1 hot爆うま
441承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 19:43:50.50ID:cYAy/LS1 btcが上にいてアルトが赤い時が一番怖い
btcが下にいる時以外仕込む必要なし
btcが下にいる時以外仕込む必要なし
442承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 20:00:25.18ID:61cUSe6a さぁぶっ飛びますよ 準備はいいですね
443承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 20:12:32.29ID:uuMBiG6k444承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 20:23:21.63ID:cYAy/LS1 enjうめえ
イージー過ぎんべ
イージー過ぎんべ
445承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 20:27:46.72ID:3wbhMqAu ktkr
446承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 20:55:18.21ID:RTo2nt0M 日本の仮想通貨取引所のマネロン規制の遅れに金融庁が危機感
ロイター記事
昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、
まだ1社も処分解除となっていない。
それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。
コインチェックは、マネロンに悪用されるリスクが高いモネロなどの仮想通貨の扱いを取りやめた。
だが、金融庁幹部は
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」
との見方を示し、各社の取り組みを注視している。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
ロイター記事
昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、
まだ1社も処分解除となっていない。
それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。
コインチェックは、マネロンに悪用されるリスクが高いモネロなどの仮想通貨の扱いを取りやめた。
だが、金融庁幹部は
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」
との見方を示し、各社の取り組みを注視している。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
447承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 20:58:03.70ID:61cUSe6a さぁBNB準備はいいですね
448承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 21:02:48.18ID:RTo2nt0M >>1-999
日本の仮想通貨取引所のマネロン規制の遅れに金融庁が危機感
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
日本の仮想通貨取引所のマネロン規制の遅れに金融庁が危機感
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
449承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 21:25:25.61ID:RTo2nt0M >>1
日本の仮想通貨取引所のマネロン規制の遅れに金融庁が危機感
記事に掲載されている金融庁幹部のコメント
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
日本の仮想通貨取引所のマネロン規制の遅れに金融庁が危機感
記事に掲載されている金融庁幹部のコメント
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
450承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 21:53:56.65ID:cYAy/LS1 爆益デーやな
451承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 00:50:59.63ID:hV0oHP93 hotうんめえ
452承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 00:52:00.98ID:hV0oHP93 enjうんめい
453承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 04:50:13.29ID:/rQ+i2EZ 昨日今日で利益出せなかった負け組おりゅ???
損した奴はトレードセンスないから引退したほうがええぞ(笑)
損した奴はトレードセンスないから引退したほうがええぞ(笑)
454承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 04:52:26.59ID:hV0oHP93 enjとまんねー
さすがMVP
さすがMVP
455承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 06:39:43.49ID:7a6PUYuU ロイター記事
金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」
昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、
まだ1社も処分解除となっていない。
それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」
昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、
まだ1社も処分解除となっていない。
それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
456承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 09:02:55.10ID:xx75KDC/ 最近9時のプチ暴落なくなったな
すぐ戻してるから売る人減ったのかね
そろそろ裏切りの下落あるかも
すぐ戻してるから売る人減ったのかね
そろそろ裏切りの下落あるかも
457承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 13:08:35.56ID:wY96/VLu 日本の仮想通貨のマネロン規制は遅れている
ロイター記事
金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」
昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、
まだ1社も処分解除となっていない。
それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
「仮想通貨 指定暴力団 マネロン 300億円」 検索
ロイター記事
金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」
昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、
まだ1社も処分解除となっていない。
それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
「仮想通貨 指定暴力団 マネロン 300億円」 検索
458承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 13:33:38.09ID:c4eQszvC 変なところで上げてきたな
459承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 13:37:28.76ID:c4eQszvC czが最初のブロック作ってつぶやいたんか
そろそろメインネット上げってことか
そろそろメインネット上げってことか
460承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 13:45:00.42ID:h2Odq9Ot okb 2日で30%だぜ
IEO第二弾まで止まらないなこれ
IEO第二弾まで止まらないなこれ
461トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/18(木) 13:47:55.46ID:4apm0pFb もともと2,5だったのが1,4まで暴落して、それが1,7に上がっただけなのに
30%UPって得意げにいうのはどうかと
30%UPって得意げにいうのはどうかと
462承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 13:48:46.44ID:5QC/rpVY 軽く20ドル突破しててワロタww
463承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 13:55:39.28ID:c4eQszvC 勢いやべぇな
完全に上げトレンドじゃん
来週まで続くかな
完全に上げトレンドじゃん
来週まで続くかな
464承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 13:56:52.93ID:5QC/rpVY めちゃくちゃ上がった様に見えてもまだ前日比3%くらいなんだな
465承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 14:17:06.36ID:h2Odq9Ot bnbfx爆益ある
466承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 14:17:39.68ID:h2Odq9Ot okbfxも爆益ある
467トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/18(木) 14:21:54.22ID:4apm0pFb BNB高猫じゃあああああああああああああああ
468承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 14:26:03.99ID:h2Odq9Ot bnb10倍レバが光りまくってる
469承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 15:03:49.72ID:Q3qQaYP3 予想通りぶっ飛びましたね
今回は余裕をもって準備できたと思います
今回は余裕をもって準備できたと思います
470承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 15:16:46.77ID:h2Odq9Ot もちろんフルレバですよね皆さん
471承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 15:34:15.53ID:h2Odq9Ot 爆益デーどころか爆益ウイークですよ
472承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 15:53:19.02ID:wY96/VLu >>1-999
日本の仮想通貨のマネロン規制は遅れ、金融庁危機感
ロイター記事
金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」
昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、
まだ1社も処分解除となっていない。
それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
「仮想通貨 指定暴力団 マネロン 300億円」 検索
日本の仮想通貨のマネロン規制は遅れ、金融庁危機感
ロイター記事
金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」
昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、
まだ1社も処分解除となっていない。
それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
「仮想通貨 指定暴力団 マネロン 300億円」 検索
473承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 16:56:21.25ID:vUP7R8U5 対して上がってねーだろ
三月のパンプラッシュの方がよっぽど稼げたわ
三月のパンプラッシュの方がよっぽど稼げたわ
474承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 17:19:31.86ID:h2Odq9Ot 2017年に0.05ドルで買ってた時にの方がよっぽど稼げましたね
100倍なんて当たり前の時代でしたもん
100倍なんて当たり前の時代でしたもん
475承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 17:20:14.51ID:h2Odq9Ot 0.5ドルですねすいません
476承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 17:26:38.00ID:SdQGOUYE 過去を振り返っても意味ないぞ
言い出したらビットコイン100円の時にマイニングしてないの?てなるし
言い出したらビットコイン100円の時にマイニングしてないの?てなるし
477承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 17:27:43.52ID:c4eQszvC BNBのFXなんてあんの?
478承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 17:36:15.76ID:c4eQszvC せっかく初動に乗ったけど降りるの早すぎたな40000で売ればよかった
479承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 17:54:08.59ID:Dm4J6EGT binance chainのメインネットローンチしたって事だけど
BNB今のタイミングで入っても大丈夫だろうか
BNB今のタイミングで入っても大丈夫だろうか
480承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 17:54:39.27ID:c4eQszvC DEX間もなくみたいなツイートしてるけどバスに乗ったかの件もあるし来月とかなんだろきっと
ソースコードもまだ修正してるっぽいしそのままリリースはこないだ路
ソースコードもまだ修正してるっぽいしそのままリリースはこないだ路
481承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 18:44:24.48ID:wY96/VLu 日本の仮想通貨のマネロン規制は遅れ、金融庁危機感
ロイター記事、金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」
昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、
まだ1社も処分解除となっていない。
それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
IMFラガルド専務理事は仮想通貨について、
変革は規制を伴わなければならないと指摘。
「既存のシステムを揺さぶりすぎて必要な安定性を失うようなイノベーションはいらない」と付け加えた。
ロイター記事、金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」
昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、
まだ1社も処分解除となっていない。
それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
IMFラガルド専務理事は仮想通貨について、
変革は規制を伴わなければならないと指摘。
「既存のシステムを揺さぶりすぎて必要な安定性を失うようなイノベーションはいらない」と付け加えた。
482承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 19:48:23.21ID:N3Aji3Np BNBもうすぐキャリアハイじゃん
483承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 19:50:56.20ID:h2Odq9Ot フルレバロングギンギンであります
484承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 20:54:03.30ID:h2Odq9Ot binbinであります
486承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 22:16:14.75ID:Q3qQaYP3 売りました ゴチでした
487承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 22:25:17.61ID:uumO9bVq 田中がBNB下げに固執してる
489承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 22:31:35.84ID:xx75KDC/ そろそろ売り時かねぇ
この値段だと手数料高すぎるわ
この値段だと手数料高すぎるわ
490承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 22:32:48.70ID:uumO9bVq 利確してショート入れてくれる人が増えたほうがいい
491承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 22:43:51.34ID:Q3qQaYP3492承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 22:47:58.07ID:N3Aji3Np BNBすげーな
493承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 22:49:16.67ID:h2Odq9Ot 年末100ドルですよ
494承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 22:54:35.61ID:nW7Hk8b3 北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/
英国王立防衛安全保障研究所(RUSI)は14日、朝鮮民主主義人民
共和国(北朝鮮)によるものとされる仮想通貨活動について報告書を発
表し、同国が2017年4月〜18年9月に日本などで相次いだ仮想通
貨流出事件を通じ、およそ5億4500万〜7億3500万ドル(約610億〜820億円)相当の仮想通貨を保有している可能性があると指
摘した。
今回の報告書で指摘された事件のうち最大とされているのは、2018
年1月に大手取引所「コインチェック」で仮想通貨「NEM(ネム)」
が流出した事件で、5億3400万ドル(約598億円)相当の被害が
出たとしている。
北朝鮮によるとされる仮想通貨窃取については、3月に公表された国連
安全保障理事会の専門家パネルの報告書で、2017年1月〜18年9
月にサイバー攻撃によって5億7100万ドル(約635億円)を同国
が窃取したとされている。
関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/
英国王立防衛安全保障研究所(RUSI)は14日、朝鮮民主主義人民
共和国(北朝鮮)によるものとされる仮想通貨活動について報告書を発
表し、同国が2017年4月〜18年9月に日本などで相次いだ仮想通
貨流出事件を通じ、およそ5億4500万〜7億3500万ドル(約610億〜820億円)相当の仮想通貨を保有している可能性があると指
摘した。
今回の報告書で指摘された事件のうち最大とされているのは、2018
年1月に大手取引所「コインチェック」で仮想通貨「NEM(ネム)」
が流出した事件で、5億3400万ドル(約598億円)相当の被害が
出たとしている。
北朝鮮によるとされる仮想通貨窃取については、3月に公表された国連
安全保障理事会の専門家パネルの報告書で、2017年1月〜18年9
月にサイバー攻撃によって5億7100万ドル(約635億円)を同国
が窃取したとされている。
関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
495承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 22:56:53.41ID:5QC/rpVY IEOの為に買ってる奴も放置できてれば儲かってんな
信仰心が問われる処
信仰心が問われる処
496承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 22:59:10.61ID:nW7Hk8b3 IMFラガルド専務理事は仮想通貨について、
変革は規制を伴わなければならないと指摘。
「既存のシステムを揺さぶりすぎて必要な安定性を失うようなイノベーションはいらない」と付け加えた。
日本の仮想通貨のマネロン規制は遅れ、金融庁危機感
ロイター記事、金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」
昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、
まだ1社も処分解除となっていない。
それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
変革は規制を伴わなければならないと指摘。
「既存のシステムを揺さぶりすぎて必要な安定性を失うようなイノベーションはいらない」と付け加えた。
日本の仮想通貨のマネロン規制は遅れ、金融庁危機感
ロイター記事、金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」
昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、
まだ1社も処分解除となっていない。
それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
497承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 23:03:08.25ID:xx75KDC/ なんか買いも売りも桁が増えてきたな
498承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 23:03:40.80ID:xx75KDC/ アメリカ人が起きてきてツイート見出したのかね
499承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 23:06:53.56ID:xx75KDC/ てかまたcz30分前にツイートしてたんか
こら止まらねーわ
こら止まらねーわ
500承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 23:29:02.68ID:xx75KDC/ BNB建てとかBNBFXとかやってるけど
メインネット着たら別のコインと等価交換作業大変そうだな
メインネット着たら別のコインと等価交換作業大変そうだな
501承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 23:47:11.90ID:jA/inD7A MITHやべえ
502承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 23:55:34.17ID:ZrFz/Xrf ここで疑われてたmithワロタ
503承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 00:08:13.80ID:3gsan35i bnb okbフルレバロングが一人バブルです
こんばんは
こんばんは
504承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 00:08:16.30ID:ugNHugpx 年末1000ドル超え見えてきたな
今のうちに仕込んでおくか
今のうちに仕込んでおくか
505承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 00:19:58.08ID:VxuL/XwJ 仮想通貨の値上がりを喜ぶ北朝鮮
>>11
北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/
英国王立防衛安全保障研究所(RUSI)は14日、朝鮮民主主義人民
共和国(北朝鮮)によるものとされる仮想通貨活動について報告書を発
表し、同国が2017年4月〜18年9月に日本などで相次いだ仮想通
貨流出事件を通じ、およそ5億4500万〜7億3500万ドル(約610億〜820億円)相当の仮想通貨を保有している可能性があると指
摘した。
今回の報告書で指摘された事件のうち最大とされているのは、2018
年1月に大手取引所「コインチェック」で仮想通貨「NEM(ネム)」
が流出した事件で、5億3400万ドル(約598億円)相当の被害が
出たとしている。
北朝鮮によるとされる仮想通貨窃取については、3月に公表された国連
安全保障理事会の専門家パネルの報告書で、2017年1月〜18年9
月にサイバー攻撃によって5億7100万ドル(約635億円)を同国
が窃取したとされている。
関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
>>11
北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/
英国王立防衛安全保障研究所(RUSI)は14日、朝鮮民主主義人民
共和国(北朝鮮)によるものとされる仮想通貨活動について報告書を発
表し、同国が2017年4月〜18年9月に日本などで相次いだ仮想通
貨流出事件を通じ、およそ5億4500万〜7億3500万ドル(約610億〜820億円)相当の仮想通貨を保有している可能性があると指
摘した。
今回の報告書で指摘された事件のうち最大とされているのは、2018
年1月に大手取引所「コインチェック」で仮想通貨「NEM(ネム)」
が流出した事件で、5億3400万ドル(約598億円)相当の被害が
出たとしている。
北朝鮮によるとされる仮想通貨窃取については、3月に公表された国連
安全保障理事会の専門家パネルの報告書で、2017年1月〜18年9
月にサイバー攻撃によって5億7100万ドル(約635億円)を同国
が窃取したとされている。
関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
506承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 00:22:54.38ID:XirgvyPv 持っててよかったミスリルちゃん!
507承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 00:33:58.91ID:qD5iZRQH くっ1000円くらいの時に買っとけばよかった
700円くらいになるの待ってたのにもうだめだ
700円くらいになるの待ってたのにもうだめだ
508承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 01:25:45.83ID:3gsan35i mithなんなん
509承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 01:58:12.31ID:XirgvyPv ただ単に気まぐれで上がってるだけやろ
MITHは香港、台湾の機関が入ってくるとか
5月中にはBTCが70万いってMITHは6倍の30円になるとか噂あったけど関係ないない
MITHは香港、台湾の機関が入ってくるとか
5月中にはBTCが70万いってMITHは6倍の30円になるとか噂あったけど関係ないない
510承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 02:04:38.01ID:3gsan35i いやdex初という晴れ舞台が与えられた事ね
そこは気まぐれじゃない
そこは気まぐれじゃない
511承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 02:10:44.82ID:3gsan35i 32%で飛び乗っても35%抜けたんか
512承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 02:13:50.26ID:3gsan35i しばらくdex上場がファンダになるんだな
513承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 02:23:19.51ID:XirgvyPv 前スレでこんな人がいたがDEXのことも知ってたんかな
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/04/03(水) 19:12:29.65 ID:ck5BRNkG [1/13]
bnbやBTCが上がってるから草が下がってるように見えるけど実は
ドル建て換算だどあがってる
草はドル建てチャートみないといけませんよ
じゃないとほんとのテクニカル見抜けません
MITH ゴールデンクロスして雲ぬけ
テクニカル ファンダ トレンド転換すべて整いました。
Mithril Merchant NetworkのパートナーであるM17 Entertainment(M17)は
、4000万人を超える登録ユーザーを擁するアジア最大のライブエンターテイメント
プラットフォームを開始
17メディアです
120 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/04/03(水) 19:24:41.55 ID:ck5BRNkG [2/13]
全世界4,000万ユーザー突破!
17 Live(イチナナライブ)はライブ配信を通して、世界中の人たちとつながり、仲良く
なることができる次世代ライブ配信アプリ。
121 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/04/03(水) 19:30:12.92 ID:ck5BRNkG [3/13]
毎月150万人を超える登録ユーザーと600を超える新モデルが登場する
エキサイティングなモバイルアマチュアアダルトソーシャルプラットフォームである
SWAGは、MITHをSWAG Diamondsの支払いとして2019年第2四半期から
受け入れることを発表しました。
150 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/04/03(水) 22:18:42.15 ID:ck5BRNkG [11/13]
もう一つ情報出しましょう
ミスリルは香港筋 台湾筋 バックト上場後に機関が入ってきます
他の上位10アルトは機関、取引所がすでに集め終わったと見てる
2月3月にその兆候がみられたから今回の上げも予測できました
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/04/03(水) 19:12:29.65 ID:ck5BRNkG [1/13]
bnbやBTCが上がってるから草が下がってるように見えるけど実は
ドル建て換算だどあがってる
草はドル建てチャートみないといけませんよ
じゃないとほんとのテクニカル見抜けません
MITH ゴールデンクロスして雲ぬけ
テクニカル ファンダ トレンド転換すべて整いました。
Mithril Merchant NetworkのパートナーであるM17 Entertainment(M17)は
、4000万人を超える登録ユーザーを擁するアジア最大のライブエンターテイメント
プラットフォームを開始
17メディアです
120 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/04/03(水) 19:24:41.55 ID:ck5BRNkG [2/13]
全世界4,000万ユーザー突破!
17 Live(イチナナライブ)はライブ配信を通して、世界中の人たちとつながり、仲良く
なることができる次世代ライブ配信アプリ。
121 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/04/03(水) 19:30:12.92 ID:ck5BRNkG [3/13]
毎月150万人を超える登録ユーザーと600を超える新モデルが登場する
エキサイティングなモバイルアマチュアアダルトソーシャルプラットフォームである
SWAGは、MITHをSWAG Diamondsの支払いとして2019年第2四半期から
受け入れることを発表しました。
150 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/04/03(水) 22:18:42.15 ID:ck5BRNkG [11/13]
もう一つ情報出しましょう
ミスリルは香港筋 台湾筋 バックト上場後に機関が入ってきます
他の上位10アルトは機関、取引所がすでに集め終わったと見てる
2月3月にその兆候がみられたから今回の上げも予測できました
514承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 03:04:45.69ID:jHgFu2Az もっと注意なのは爆上げしてるように見えて実はその前にもっと下がってて結局20%程度しか上がってないことな
515承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 03:09:24.35ID:tIT26B3o >>508
ロングすることで
国連制裁対象国北朝鮮を支援することができるわけですよ!!
すばらしい仮想通貨
ロングすることでアメリカが経済制裁しかけてる国を支援することができるのですよ
ワンダフル仮想通貨
ロングすることで
国連制裁対象国北朝鮮を支援することができるわけですよ!!
すばらしい仮想通貨
ロングすることでアメリカが経済制裁しかけてる国を支援することができるのですよ
ワンダフル仮想通貨
516承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 03:20:51.74ID:tIT26B3o517承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 03:32:24.89ID:3gsan35i なんやねん
518承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 04:08:52.16ID:kVrZ5Gl/ MITHが1243から1117に落ちたとき入るか迷ってたんだけど
ボヘミアン・ラプソディ見始めててしかもビール飲んでたから諦めた
でも、映画で感動してたから全然後悔してない
まだ見てないなら見た方が良いよ
ボヘミアン・ラプソディ見始めててしかもビール飲んでたから諦めた
でも、映画で感動してたから全然後悔してない
まだ見てないなら見た方が良いよ
519承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 05:25:56.60ID:Mmh1HtVf >>1-518
仮想通貨の値上がりを喜ぶ北朝鮮
仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
仮想通貨で間接的に国連制裁国を支援できる
ミサイルの開発費になってるのかしら
すばらしい欲望まみれのビットコイン
イノベーションなんてなかった
北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/
英国王立防衛安全保障研究所(RUSI)は14日、朝鮮民主主義人民
共和国(北朝鮮)によるものとされる仮想通貨活動について報告書を発
表し、同国が2017年4月〜18年9月に日本などで相次いだ仮想通
貨流出事件を通じ、およそ5億4500万〜7億3500万ドル(約610億〜820億円)相当の仮想通貨を保有している可能性があると指
摘した。
今回の報告書で指摘された事件のうち最大とされているのは、2018
年1月に大手取引所「コインチェック」で仮想通貨「NEM(ネム)」
が流出した事件で、5億3400万ドル(約598億円)相当の被害が
出たとしている。
北朝鮮によるとされる仮想通貨窃取については、3月に公表された国連
安全保障理事会の専門家パネルの報告書で、2017年1月〜18年9
月にサイバー攻撃によって5億7100万ドル(約635億円)を同国
が窃取したとされている。
関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
仮想通貨の値上がりを喜ぶ北朝鮮
仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
仮想通貨で間接的に国連制裁国を支援できる
ミサイルの開発費になってるのかしら
すばらしい欲望まみれのビットコイン
イノベーションなんてなかった
北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/
英国王立防衛安全保障研究所(RUSI)は14日、朝鮮民主主義人民
共和国(北朝鮮)によるものとされる仮想通貨活動について報告書を発
表し、同国が2017年4月〜18年9月に日本などで相次いだ仮想通
貨流出事件を通じ、およそ5億4500万〜7億3500万ドル(約610億〜820億円)相当の仮想通貨を保有している可能性があると指
摘した。
今回の報告書で指摘された事件のうち最大とされているのは、2018
年1月に大手取引所「コインチェック」で仮想通貨「NEM(ネム)」
が流出した事件で、5億3400万ドル(約598億円)相当の被害が
出たとしている。
北朝鮮によるとされる仮想通貨窃取については、3月に公表された国連
安全保障理事会の専門家パネルの報告書で、2017年1月〜18年9
月にサイバー攻撃によって5億7100万ドル(約635億円)を同国
が窃取したとされている。
関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
520承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 05:36:38.58ID:3gsan35i bnb17ドルまで来い
521承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 05:37:14.73ID:3gsan35i 半年以内なら10ドルはあり得る
522承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 05:38:11.65ID:W3dETGud 17で買ってたの21で離隔しますた
523承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 05:42:21.52ID:3gsan35i 0.5で買ってたの22で離隔しますた
524承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 05:55:13.74ID:3gsan35i 俺の全財産20万を年内100倍にしたい
525承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 06:29:54.56ID:QA2v/sNv >>1-10
IMFラガルド専務理事は仮想通貨について、
変革は規制を伴わなければならないと指摘。
「既存のシステムを揺さぶりすぎて必要な安定性を失うようなイノベーションはいらない」と付け加えた。
日本の仮想通貨のマネロン規制は遅れ、金融庁危機感
ロイター記事、金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」
昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、
まだ1社も処分解除となっていない。
それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
IMFラガルド専務理事は仮想通貨について、
変革は規制を伴わなければならないと指摘。
「既存のシステムを揺さぶりすぎて必要な安定性を失うようなイノベーションはいらない」と付け加えた。
日本の仮想通貨のマネロン規制は遅れ、金融庁危機感
ロイター記事、金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」
昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、
まだ1社も処分解除となっていない。
それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
526承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 06:30:20.47ID:3gsan35i iostで10%失って以来ずっとノーポジで今に至る
何度も目の前で色んな通貨が上がるのを目の当たりにして来た
今から買ったら負けだ
何度も目の前で色んな通貨が上がるのを目の当たりにして来た
今から買ったら負けだ
527承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 06:31:16.80ID:3gsan35i bnbは今からでも10倍になるけど10ドルで買えば20倍だ
528承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 06:34:58.60ID:3gsan35i 今年放置するだけで10000倍にしたい
529承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 06:36:48.47ID:3gsan35i 50倍のfxが鍵か
530承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 06:39:47.33ID:3gsan35i 間違えて俺のウォレットに100btc入ってないかな
100btcって10年前1ドル以下やんw
アホくさ
100btcって10年前1ドル以下やんw
アホくさ
531承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 06:40:45.17ID:3gsan35i 小学生のお駄賃以下やん
532承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 06:41:01.78ID:nuxKng6q 連投すんな
鬱陶しいから消えろ
鬱陶しいから消えろ
533承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 06:43:31.75ID:3gsan35i 逆にそっちが消えるのはどう?
534承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 06:56:25.37ID:/Nw/GPOv やべぇやつが湧いてんな
535承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 07:07:44.06ID:3gsan35i 結局svのdelistが底だったんだな
クレイグの報復なんて関係なかったんや
czがbnb上げたいが為に相場巻き込んで下げたんや
恐ろしい話やで
クレイグの報復なんて関係なかったんや
czがbnb上げたいが為に相場巻き込んで下げたんや
恐ろしい話やで
536承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 07:09:41.38ID:3gsan35i 一連の流れ見たら分かるわ
537承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 07:27:26.12ID:VajKu+T5 今日はNAV上がるぞ
binanceと共同でなんかやるって
binanceと共同でなんかやるって
538承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 07:32:51.07ID:3gsan35i 価格維持の為にメインネットはIEOの24日以降の方がいいと思うが
何故24日前に集中させたんだ
メインネット23
NAS 24
IEO 24
24に下げたいのか?
何故24日前に集中させたんだ
メインネット23
NAS 24
IEO 24
24に下げたいのか?
539承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 08:01:59.59ID:KNfvwP5/ なぜアメリカがビットメックスへのアクセスを規制し
利用が発覚したら口座凍結などの重い罰則をもうけてるか
>>1-9
4月の仮想通貨爆上げで北朝鮮潤っただろうな
ビットメックスなら、北朝鮮の関係者でも日本国内からメアドだけで登録できちゃうからね。トレードなんて自由自在。
アメリカはメアドだけで取引できるビットメックスへのアクセスを規制してるけど
日本政府は日本国内からビットメックスへのアクセスは規制していない
口先だけのアンチマネロンだからザル
スパイ天国日本
マネロン天国日本
仮想通貨の値上がりを喜ぶ北朝鮮
仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
仮想通貨で間接的に国連制裁国を支援できる
ミサイルの開発費になってるのかしら
すばらしい欲望まみれのビットコイン
イノベーションなんてなかった
北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/
利用が発覚したら口座凍結などの重い罰則をもうけてるか
>>1-9
4月の仮想通貨爆上げで北朝鮮潤っただろうな
ビットメックスなら、北朝鮮の関係者でも日本国内からメアドだけで登録できちゃうからね。トレードなんて自由自在。
アメリカはメアドだけで取引できるビットメックスへのアクセスを規制してるけど
日本政府は日本国内からビットメックスへのアクセスは規制していない
口先だけのアンチマネロンだからザル
スパイ天国日本
マネロン天国日本
仮想通貨の値上がりを喜ぶ北朝鮮
仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
仮想通貨で間接的に国連制裁国を支援できる
ミサイルの開発費になってるのかしら
すばらしい欲望まみれのビットコイン
イノベーションなんてなかった
北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/
540承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 08:13:47.35ID:3gsan35i 11日と16日に爆下げしたから次は21日か
541承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 10:19:23.74ID:TPi8926F MITHがERC20からバイナンスチェーンに変わるってことなんか
542承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 10:29:35.95ID:Wz7hP0xe なんで急にこんなスレ伸びてんの?
544承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 10:42:48.50ID:sBTZELRn ethと全面戦争らしいな
勝てるとは思えんが
勝てるとは思えんが
545承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 10:44:13.17ID:sBTZELRn こんなcentralizedされたのが
覇権握ってもね
証券法的にもさらに問題ありそうだし
覇権握ってもね
証券法的にもさらに問題ありそうだし
546承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 10:47:09.31ID:StL/3QjU ETHと戦争?何があったの?詳しく
547承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 10:49:21.78ID:sBTZELRn ethトークン
全てbinance chain上に
持ってこようとしてるらしい
色々釣って
全てbinance chain上に
持ってこようとしてるらしい
色々釣って
548承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 10:57:55.01ID:clvtflaA 誇大妄想
549承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 11:42:20.36ID:Q03+KMFV 連投君来たから下げフラグ入ったな
550承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 12:17:12.07ID:yvdW6Zww バイナンスチェーンに移るメリットあるのか?
Binanceの取引で有利くらいしか思い付かない
Binanceの取引で有利くらいしか思い付かない
551承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 13:54:47.46ID:ZmdNiX0Y みんな何買うのか教えてどうぞ
552承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 14:19:53.21ID:3gsan35i 味噌2倍かよ
554承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 14:51:32.20ID:3gsan35i 味噌みたいな倍銘柄希望
555承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 14:54:04.58ID:ZmdNiX0Y qkcはダメ?
556承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 14:54:23.22ID:Ne+TfPxD MDAはそろそろ入り頃かね
557承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 14:58:24.36ID:kVrZ5Gl/ MITHは2日間ぐらい続くような気がする
9時のパンプで勢いが確定
9時のパンプで勢いが確定
558承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 15:00:31.92ID:3gsan35i qkcは一部では人気だったけど悪手だったようだね
最初のパンプに対して大きく戻したことがない
binance chainを主流にする事でバイナンス銘柄の中でqkcみたいなプラットフォーム系は日の目を見なくなるんじゃないか?
最初のパンプに対して大きく戻したことがない
binance chainを主流にする事でバイナンス銘柄の中でqkcみたいなプラットフォーム系は日の目を見なくなるんじゃないか?
559承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 15:39:32.19ID:3gsan35i enjは資金流入がある流行り台としてだいぶ板に付いて来た
ゲームコインなんてゴミジャンル仮想通貨詳しい人なら普通触りたくないけど
ゲームコインなんてゴミジャンル仮想通貨詳しい人なら普通触りたくないけど
560承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 15:40:38.96ID:3gsan35i enj流行ってるから6月のE3の時パンプするだろうな
561承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 15:42:46.77ID:mlgJbLOt AGIは?
562承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 15:50:21.01ID:kVrZ5Gl/ 仮想通貨になけなしの金突っ込んでマイナス食らってノーポジとかかっこつけてるが実はビビって動けない初心者がキモい件
563承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 15:53:26.32ID:3gsan35i 日本人が後買い、買い支えて外人が抜いてるのが今の相場ね
565承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 16:00:21.72ID:3gsan35i 日曜か
どっちでもええわ
どっちでもええわ
566承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 16:45:42.83ID:3gsan35i ズドンと一度振り落とせ
567承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 17:09:49.92ID:3gsan35i 呼吸に合わせろ
吐いてる時しか買わん
吐いてる時しか買わん
568承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 17:16:39.07ID:CrAixkA5 >>1乙
仮想通貨bakktはアメリカCFTCの管轄
米CFTCの召喚を拒否したテザー社がUSDTの裏付け資産の規約改訂
現在、SECとCFTCが2017年の暴騰はテザー社がドル担保なしでUSDTを発行、価格操作したのではないか?と捜査している。
先日テザー社は、USDT発行時のドル担保の内訳にローン債権などを含むことも意味する利用規約の改訂に踏み切った。
テザー社はUSDTを発行の際に他社にローンを提供していることを認めた。
これは実質的に部分準備銀行制度と同じ
以前はドルを100%担保していると主張していたテザー社が前言撤回したことになる
USDTの利用規約変更前も、ドル担保がテザー社の問題の焦点にあったなかで、銀行資産を証明する証明書のようなものの公開も行なっていたが、裏付け資産の正確な証明には至っていなかった。
仮想通貨bakktはアメリカCFTCの管轄
米CFTCの召喚を拒否したテザー社がUSDTの裏付け資産の規約改訂
現在、SECとCFTCが2017年の暴騰はテザー社がドル担保なしでUSDTを発行、価格操作したのではないか?と捜査している。
先日テザー社は、USDT発行時のドル担保の内訳にローン債権などを含むことも意味する利用規約の改訂に踏み切った。
テザー社はUSDTを発行の際に他社にローンを提供していることを認めた。
これは実質的に部分準備銀行制度と同じ
以前はドルを100%担保していると主張していたテザー社が前言撤回したことになる
USDTの利用規約変更前も、ドル担保がテザー社の問題の焦点にあったなかで、銀行資産を証明する証明書のようなものの公開も行なっていたが、裏付け資産の正確な証明には至っていなかった。
569承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 17:27:33.07ID:4GOOLUJU 連投💩マンが居着いちゃったねぇ
ショーターコピペマンといい…脳味噌つまってねえんだろか
ショーターコピペマンといい…脳味噌つまってねえんだろか
570承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 17:29:56.00ID:3gsan35i こんな偏った上げ方したら調整は必ず来る
571承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 17:31:17.85ID:Wk98l8DD572承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 17:32:30.90ID:3gsan35i 弱ってる人間に電気ショック与えて動かしてる様な上げ方だ
元々活力の無い相場だからいつも数日持った試しがない
元々活力の無い相場だからいつも数日持った試しがない
573承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 17:37:54.67ID:3gsan35i 新規の金が入って来ない相場でゾンビ達がシーソーの上でバケツリレーしてる様な相場
574承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 17:40:13.87ID:iXC5K9Lg テザーを発行して、ビットコインを買って、上がったらドルで売って
利益をテザー担保金に充てればいいじゃん
利益をテザー担保金に充てればいいじゃん
575承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 17:45:08.07ID:CrAixkA5 仮想通貨の価格上昇で北朝鮮の喜び隊もニンマリ
なぜアメリカがビットメックスなどの
匿名性の高い仮想通貨取引所へのアクセスを規制し
利用が発覚したら口座凍結などの重い罰則をもうけてるか
日本政府と金融庁と総務省は、今一度マネロンについて真剣に考えてほしい
北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
4月の仮想通貨爆上げで、大量の仮想通貨を保有する北朝鮮が潤った
ビットメックスなら、北朝鮮の関係者でも日本国内から
メアドだけで登録、送金、取引すべてできる。トレードなんて自由自在。
アメリカはメアドだけで利用できるビットメックスへのアクセスを規制している。
しかし、日本政府は日本国内からビットメックスへのアクセスは規制していない
口先だけのアンチマネロンだからザル。スパイ天国日本 マネロン天国日本
仮想通貨の値上がりを喜ぶ北朝鮮
仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
仮想通貨で間接的に国連制裁国を支援できる
ミサイルの開発費になってるのかしら
すばらしい欲望まみれのビットコイン
イノベーションなんてなかった
北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/
関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
>>1-398
なぜアメリカがビットメックスなどの
匿名性の高い仮想通貨取引所へのアクセスを規制し
利用が発覚したら口座凍結などの重い罰則をもうけてるか
日本政府と金融庁と総務省は、今一度マネロンについて真剣に考えてほしい
北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
4月の仮想通貨爆上げで、大量の仮想通貨を保有する北朝鮮が潤った
ビットメックスなら、北朝鮮の関係者でも日本国内から
メアドだけで登録、送金、取引すべてできる。トレードなんて自由自在。
アメリカはメアドだけで利用できるビットメックスへのアクセスを規制している。
しかし、日本政府は日本国内からビットメックスへのアクセスは規制していない
口先だけのアンチマネロンだからザル。スパイ天国日本 マネロン天国日本
仮想通貨の値上がりを喜ぶ北朝鮮
仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
仮想通貨で間接的に国連制裁国を支援できる
ミサイルの開発費になってるのかしら
すばらしい欲望まみれのビットコイン
イノベーションなんてなかった
北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/
関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
>>1-398
576承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 17:52:01.49ID:CrAixkA5 >>1乙
仮想通貨bakktはアメリカCFTCの管轄
米CFTCの召喚を拒否したテザー社がUSDTの裏付け資産の規約改訂
現在、SECとCFTCが2017年の暴騰はテザー社がドル担保なしでUSDTを発行、価格操作したのではないか?と捜査している。
先日テザー社は、USDT発行時のドル担保の内訳にローン債権などを含むことも意味する利用規約の改訂に踏み切った。
テザー社はUSDTを発行の際に他社にローンを提供していることを認めた。
これは実質的に部分準備銀行制度と同じ
以前はドルを100%担保していると主張していたテザー社が前言撤回したことになる
USDTの利用規約変更前も、ドル担保がテザー社の問題の焦点にあったなかで、銀行資産を証明する証明書のようなものの公開も行なっていたが、裏付け資産の正確な証明には至っていなかった。
仮想通貨bakktはアメリカCFTCの管轄
米CFTCの召喚を拒否したテザー社がUSDTの裏付け資産の規約改訂
現在、SECとCFTCが2017年の暴騰はテザー社がドル担保なしでUSDTを発行、価格操作したのではないか?と捜査している。
先日テザー社は、USDT発行時のドル担保の内訳にローン債権などを含むことも意味する利用規約の改訂に踏み切った。
テザー社はUSDTを発行の際に他社にローンを提供していることを認めた。
これは実質的に部分準備銀行制度と同じ
以前はドルを100%担保していると主張していたテザー社が前言撤回したことになる
USDTの利用規約変更前も、ドル担保がテザー社の問題の焦点にあったなかで、銀行資産を証明する証明書のようなものの公開も行なっていたが、裏付け資産の正確な証明には至っていなかった。
578承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 18:29:22.84ID:WP9GLvZJ BNB強すぎ
579承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 18:43:41.66ID:3gsan35i 19.5まで落ちる
580承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 18:53:13.89ID:FiTG2lpr 仮想通貨の価格上昇で北朝鮮の喜び隊もニンマリ
ハッキングやマネロンで仮想通貨を集める北朝鮮
なぜアメリカがビットメックスなどの
匿名性の高い仮想通貨取引所へのアクセスを規制し
利用が発覚したら口座凍結などの重い罰則をもうけてるか
日本政府と金融庁と総務省は、今一度マネロンについて真剣に考えてほしい
北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
4月の仮想通貨爆上げで、大量の仮想通貨を保有する北朝鮮が潤った
ビットメックスなら、北朝鮮の関係者でも日本国内から
メアドだけで登録、送金、取引すべてできる。トレードなんて自由自在。
アメリカはメアドだけで利用できるビットメックスへのアクセスを規制している。
しかし、日本政府は日本国内からビットメックスへのアクセスは規制していない
口先だけのアンチマネロンだからザル。スパイ天国日本 マネロン天国日本
仮想通貨の値上がりを喜ぶ北朝鮮
仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
仮想通貨で間接的に国連制裁国を支援できる
ミサイルの開発費になってるのかしら
すばらしい欲望まみれのビットコイン
イノベーションなんてなかった
北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/
関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
ハッキングやマネロンで仮想通貨を集める北朝鮮
なぜアメリカがビットメックスなどの
匿名性の高い仮想通貨取引所へのアクセスを規制し
利用が発覚したら口座凍結などの重い罰則をもうけてるか
日本政府と金融庁と総務省は、今一度マネロンについて真剣に考えてほしい
北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
4月の仮想通貨爆上げで、大量の仮想通貨を保有する北朝鮮が潤った
ビットメックスなら、北朝鮮の関係者でも日本国内から
メアドだけで登録、送金、取引すべてできる。トレードなんて自由自在。
アメリカはメアドだけで利用できるビットメックスへのアクセスを規制している。
しかし、日本政府は日本国内からビットメックスへのアクセスは規制していない
口先だけのアンチマネロンだからザル。スパイ天国日本 マネロン天国日本
仮想通貨の値上がりを喜ぶ北朝鮮
仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
仮想通貨で間接的に国連制裁国を支援できる
ミサイルの開発費になってるのかしら
すばらしい欲望まみれのビットコイン
イノベーションなんてなかった
北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/
関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
581承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 18:54:42.50ID:3gsan35i 今買ってる馬鹿はチャート見てないんだよな
バブル絶頂期の価格で買ってる事分かってるのか?
あの頃とは比べ物にならんくらい時価総額も人も少ないベアーマーケットでバブル絶頂期の価格で買ってる事のヤバさな
皆んなどの通貨も虎視眈眈と入る場所たわけよ
それが今バブル絶頂期と変わらん価格で掴むって負け確定やん
バブル絶頂期の価格で買ってる事分かってるのか?
あの頃とは比べ物にならんくらい時価総額も人も少ないベアーマーケットでバブル絶頂期の価格で買ってる事のヤバさな
皆んなどの通貨も虎視眈眈と入る場所たわけよ
それが今バブル絶頂期と変わらん価格で掴むって負け確定やん
582承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 19:07:51.86ID:TPi8926F PHXもBEP2参加か
こりゃBNBまだいくかもな
こりゃBNBまだいくかもな
583承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 19:20:21.31ID:hOwxcMua 2B程度の草が怪しいな
ren怪しいな
ren怪しいな
584承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 19:22:31.72ID:hOwxcMua 時価総額2B前後
usdtペア無し
さあ次はどれだ
usdtペア無し
さあ次はどれだ
585承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 19:25:02.58ID:hOwxcMua またbnb高掴みバカ増殖してるな
負けご苦労
負けご苦労
586承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 19:28:25.36ID:SD98TTIk 結局BNBか
トレードなんかせずに
最初からずっとBNB保有し続けていればお金増えたんだ
トレードなんかせずに
最初からずっとBNB保有し続けていればお金増えたんだ
587承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 19:28:45.83ID:2qVtID5U 下がるより上がる方が面白いじゃん
588承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 19:34:07.92ID:3pXhDk4P 「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告された」
仮想通貨の価格上昇で北朝鮮の喜び隊もニンマリ
ハッキングやマネロンで仮想通貨を集める北朝鮮
ミサイルの開発費に用いられる可能性も?!
なぜアメリカがビットメックスなどの
匿名性の高い仮想通貨取引所へのアクセスを規制し
利用が発覚したら口座凍結などの重い罰則をもうけてるか
日本政府と金融庁と総務省は、今一度マネロンについて真剣に考えてほしい
北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
4月の仮想通貨爆上げで、大量の仮想通貨を保有する北朝鮮が潤った
ビットメックスなら、北朝鮮の関係者でも日本国内から
メアドだけで登録、送金、取引すべてできる。トレードなんて自由自在。
アメリカはメアドだけで利用できるビットメックスへのアクセスを規制している。
しかし、日本政府は日本国内からビットメックスへのアクセスは規制していない
口先だけのアンチマネロンだからザル。スパイ天国日本 マネロン天国日本
仮想通貨の値上がりを喜ぶ北朝鮮
仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
すばらしい欲望まみれのビットコイン
イノベーションなんてなかった
北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/
関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
仮想通貨の価格上昇で北朝鮮の喜び隊もニンマリ
ハッキングやマネロンで仮想通貨を集める北朝鮮
ミサイルの開発費に用いられる可能性も?!
なぜアメリカがビットメックスなどの
匿名性の高い仮想通貨取引所へのアクセスを規制し
利用が発覚したら口座凍結などの重い罰則をもうけてるか
日本政府と金融庁と総務省は、今一度マネロンについて真剣に考えてほしい
北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
4月の仮想通貨爆上げで、大量の仮想通貨を保有する北朝鮮が潤った
ビットメックスなら、北朝鮮の関係者でも日本国内から
メアドだけで登録、送金、取引すべてできる。トレードなんて自由自在。
アメリカはメアドだけで利用できるビットメックスへのアクセスを規制している。
しかし、日本政府は日本国内からビットメックスへのアクセスは規制していない
口先だけのアンチマネロンだからザル。スパイ天国日本 マネロン天国日本
仮想通貨の値上がりを喜ぶ北朝鮮
仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
すばらしい欲望まみれのビットコイン
イノベーションなんてなかった
北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/
関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
589承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 19:36:51.43ID:B67K72jW BNB結構あがてるように見えて2倍とかじゃないんだよな
590承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 19:40:57.07ID:hOwxcMua celrの高値で買った時から45%だな
俺は19.2で売ってiostでbnbの利益全部無くした
それからノーポジ
ふざけんなよ
俺は19.2で売ってiostでbnbの利益全部無くした
それからノーポジ
ふざけんなよ
591承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 19:41:20.51ID:X4mgKfJG それ言い出すなら年末年始の底値からもう5倍だから
592承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 19:41:42.25ID:hOwxcMua 全通貨ゼロになる大事件起きろ
爆笑しながら拾い集めるから
爆笑しながら拾い集めるから
593承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 19:42:58.52ID:hOwxcMua しかしこの世に英雄や天才は出てこないもんだな
崩壊系の大事件が全然起きない
崩壊系の大事件が全然起きない
594承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 19:51:16.08ID:3pXhDk4P 「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告された」
仮想通貨の価格上昇で北朝鮮の喜び隊もニンマリ
ハッキングやマネロンで仮想通貨を集める北朝鮮
ミサイルの開発費に用いられる可能性も?!
なぜアメリカがビットメックスなどの
匿名性の高い仮想通貨取引所へのアクセスを規制し
利用が発覚したら口座凍結などの重い罰則をもうけてるか
「日本政府と金融庁と総務省は、今一度マネロンについて真剣に考えてほしい」
北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
4月の仮想通貨爆上げで、大量の仮想通貨を保有する北朝鮮が潤った
ビットメックスなら、北朝鮮の関係者でも日本国内から
メアドだけで登録、送金、取引すべてできる。トレードなんて自由自在。
アメリカはメアドだけで利用できるビットメックスへのアクセスを規制している。
しかし、日本政府は日本国内からビットメックスへのアクセスは規制していない
口先だけのアンチマネロンだからザル。スパイ天国日本 マネロン天国日本
仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
すばらしい欲望まみれのビットコイン
イノベーションなんてなかった
北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/
関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
仮想通貨の価格上昇で北朝鮮の喜び隊もニンマリ
ハッキングやマネロンで仮想通貨を集める北朝鮮
ミサイルの開発費に用いられる可能性も?!
なぜアメリカがビットメックスなどの
匿名性の高い仮想通貨取引所へのアクセスを規制し
利用が発覚したら口座凍結などの重い罰則をもうけてるか
「日本政府と金融庁と総務省は、今一度マネロンについて真剣に考えてほしい」
北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
4月の仮想通貨爆上げで、大量の仮想通貨を保有する北朝鮮が潤った
ビットメックスなら、北朝鮮の関係者でも日本国内から
メアドだけで登録、送金、取引すべてできる。トレードなんて自由自在。
アメリカはメアドだけで利用できるビットメックスへのアクセスを規制している。
しかし、日本政府は日本国内からビットメックスへのアクセスは規制していない
口先だけのアンチマネロンだからザル。スパイ天国日本 マネロン天国日本
仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
すばらしい欲望まみれのビットコイン
イノベーションなんてなかった
北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/
関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
595承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 19:59:02.93ID:WP9GLvZJ 抽選会来週か、KYCしとこ
500BNB全部当選しますように
500BNB全部当選しますように
596承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 20:00:13.57ID:kruizBvN wabi7700掴みだけどなんだか救われそうで草
597承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 20:10:14.60ID:3pXhDk4P 日本の仮想通貨のマネロン規制は遅れている
ロイター記事
金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」
昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、
まだ1社も処分解除となっていない。
それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
「仮想通貨 指定暴力団 マネロン 300億円」 検索
ロイター記事
金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」
昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、
まだ1社も処分解除となっていない。
それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
「仮想通貨 指定暴力団 マネロン 300億円」 検索
598承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 20:26:06.71ID:hOwxcMua evx怪しいな
599承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 20:29:26.88ID:Qdrx+3RY BAT飛び立つんか???!!!
600承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 22:01:07.41ID:X4mgKfJG 分かったよ
もう全部BNBにしたよ
CZの兄貴
もう全部BNBにしたよ
CZの兄貴
603承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 22:27:30.03ID:X4mgKfJG 糞アルトギャンブルなんてせずに
BNBホールドだけしとけばお金が増える
BNBホールドだけしとけばお金が増える
604承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 22:38:09.31ID:hOwxcMua 21日に大暴落が来る
605承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 22:54:02.36ID:hOwxcMua 呼吸に合わせろ
吸ってる時に買う馬鹿がおるか
吸ってる時に買う馬鹿がおるか
606承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 22:54:32.79ID:Q03+KMFV607承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 22:55:24.56ID:kCyTe1JV チャートもファンダも今のところ最強だな
その認識が完全に広まってきたし流れ止まらないだろう
仮にBTCが大下げてもBNBに資金循環あるわこれ
その認識が完全に広まってきたし流れ止まらないだろう
仮にBTCが大下げてもBNBに資金循環あるわこれ
608承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 22:58:38.57ID:WP9GLvZJ バイナンス王国の基軸通貨BNBさんパネーっす
2017年のETHみたいなチャートになりそう
2017年のETHみたいなチャートになりそう
609承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 23:01:30.94ID:hOwxcMua 今日停滞してる時買えば6%上昇かよ
馬鹿なのか
ここ一日でbnb買った馬鹿が草に集まってチキンレースすれば5倍儲かる様な事出来るのにな
馬鹿なのか
ここ一日でbnb買った馬鹿が草に集まってチキンレースすれば5倍儲かる様な事出来るのにな
610承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 23:02:12.37ID:rh/BYBeh さすがに楽観すぎでは?直近上がる前に買ってる人は問題ないだろうけど
そうでないなら上がったところに飛びついたんだよ?
そうでないなら上がったところに飛びついたんだよ?
611承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 23:03:12.35ID:hOwxcMua 2017年のethのチャートなら7 9月に半額になるな
10ドルで買えるぞ
デリバティブで50倍ショートの準備や
10ドルで買えるぞ
デリバティブで50倍ショートの準備や
612承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 23:05:01.42ID:hOwxcMua 次のmith phxはrenかevxだな
613承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 23:05:02.81ID:cWFBNFkg 必死やんw
お前らが騒がなくてもまた下がるから黙ってろカス
お前らが騒がなくてもまた下がるから黙ってろカス
614承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 23:09:21.48ID:2qf51XLW よく知らないんだけど、ERC20から独自チェーンに移行したら誰が承認作業すんの?
詳しい人いる?トロンみたいな感じ?
詳しい人いる?トロンみたいな感じ?
615承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 23:10:09.02ID:hOwxcMua でも2500円で買っておけば6%取れたのは事実だ
23 24まで上がるからその前に買いたい
クレイグとsv原理主義者何してんだ
今czの鼻へし折ろうとしなくていつ報復するんだ
能無しどもめ
23 24まで上がるからその前に買いたい
クレイグとsv原理主義者何してんだ
今czの鼻へし折ろうとしなくていつ報復するんだ
能無しどもめ
616承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 23:12:48.50ID:X4mgKfJG 馬鹿がほざいている間にBNBで原資回復した
617承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 23:13:28.76ID:hOwxcMua なんだったらdex用の新しい通貨作れ
618承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 23:13:54.58ID:hOwxcMua お前ら貧乏人に用は無い
619承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 23:15:33.45ID:hOwxcMua renとevx波乗りすれば二倍なるからな
620承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 23:16:50.91ID:6AOFhgf6 来週BEP2移行とlotteryか
621承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 23:20:05.51ID:hOwxcMua 7月前に50倍ショート
7月から50倍ロングで爆益
7月から50倍ロングで爆益
622承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 23:22:40.28ID:B67K72jW ETHと取って代わるならこっから数倍か
まぁ俺は売ってもう買うきないけど
まぁ俺は売ってもう買うきないけど
623承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 23:29:31.85ID:3pXhDk4P >>1-10
日本の仮想通貨のマネロン規制は遅れ、金融庁危機感
ロイター記事、金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」
昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、
まだ1社も処分解除となっていない。
それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
日本の仮想通貨のマネロン規制は遅れ、金融庁危機感
ロイター記事、金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」
昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、
まだ1社も処分解除となっていない。
それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
624承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 23:33:09.39ID:hOwxcMua ビル二棟持ってるとか言ってたホラ吹きの貧乏人ってまだ潜伏してるのか?
625承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 23:36:31.07ID:hOwxcMua おいおいマジかよ
bnb直近で30Mドル買われてるわ
またステーブルの役割になっててbtc下げトレンドからイナゴ集まってるなこれ
btc下がれば全体下がったけど今はbnb上がるターンか
bnb直近で30Mドル買われてるわ
またステーブルの役割になっててbtc下げトレンドからイナゴ集まってるなこれ
btc下がれば全体下がったけど今はbnb上がるターンか
626承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 23:37:48.65ID:hOwxcMua 一つ言いたいのは俺みたいに1000倍約束されてる人ここにおらんやろ
627承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 23:39:46.63ID:hOwxcMua 俺が6月に30ドル予想して馬鹿にされたけど
完全に行くだろ
何で手放したんだ
予想通り2倍取れたのに
俺を信じれば勝てた
完全に行くだろ
何で手放したんだ
予想通り2倍取れたのに
俺を信じれば勝てた
628承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 23:40:27.57ID:hOwxcMua 15ドルで買った分返して
629承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 23:40:53.83ID:hOwxcMua 92枚買ったんだよね
631承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 23:46:09.81ID:hOwxcMua 回転で106枚に出来る時期結構長いし事あったんだよな
106枚にしておけば良かったけど
しょうがないよな、あちこちで他がパンプしてる中bnbだけだらしなかったから
相場なんか張り付いてたからいやこれは仕方ないわ
去年みたいに相場なんか齧り付かずポートフォリオ眺めてアホールドしとけば良かった
ちゃんと目的通り2倍取れたんだよな
106枚にしておけば良かったけど
しょうがないよな、あちこちで他がパンプしてる中bnbだけだらしなかったから
相場なんか張り付いてたからいやこれは仕方ないわ
去年みたいに相場なんか齧り付かずポートフォリオ眺めてアホールドしとけば良かった
ちゃんと目的通り2倍取れたんだよな
632承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 23:46:26.38ID:dEgI9xBa クレイグはBNB持ってなかったらすぐにダンプ出来なかったけど今損得無視して将来のダンプの為に買い集めてるとしたら怖いなw
634承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 23:49:28.80ID:hOwxcMua ビル二棟くんとか嘘付きでしょ
俺に50bnbくれたらこのスレから一瞬で綺麗さっぱり消えるよ
俺に50bnbくれたらこのスレから一瞬で綺麗さっぱり消えるよ
635承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 23:55:13.27ID:hOwxcMua 手術我慢して手術費稼ごうとして悪化させて
機会損失して
いったい俺の人生ってなんなんだろ
機会損失して
いったい俺の人生ってなんなんだろ
636承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 23:56:32.12ID:6AOFhgf6 JPY計算だと過去最高値超えそう
637承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 23:57:14.77ID:hOwxcMua 戦争で死んだ人よりマシと言い聞かせるしかない
638トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/19(金) 23:57:38.79ID:k2akB1UG つんでもない上げきてんね
639承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:00:18.06ID:6l9OuG2S 今日買っておけば10%取れそうじゃないか
俺は10%失ったままだ
俺は失う事しか出来ないのか
既に300万失って人生詰んでるところに大病発症の追い討ち
俺は10%失ったままだ
俺は失う事しか出来ないのか
既に300万失って人生詰んでるところに大病発症の追い討ち
640承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:02:25.64ID:6l9OuG2S 俺の考えは正しかったのに
641承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:03:17.27ID:Gu9ZunOU 172枚しか持ってない
高ランクなんで
もうそれほど上昇の目
はないとおもったんだよ
高ランクなんで
もうそれほど上昇の目
はないとおもったんだよ
642承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:03:44.40ID:xhG0PStt BNBなんて100しか持ってねーよ!
安い時に1000BNBくらい買っておくべきだった
安い時に1000BNBくらい買っておくべきだった
643承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:04:14.43ID:6l9OuG2S 戦争で死んだ人よりマシさ
昔の人が食べられなかったもの食べて
昔の人が出来なかった気晴らしして
現実の不幸は不幸でないと紛らわすんだ
それしか出来ない
昔の人が食べられなかったもの食べて
昔の人が出来なかった気晴らしして
現実の不幸は不幸でないと紛らわすんだ
それしか出来ない
644承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:04:40.07ID:vxqj+EtP ほら馬鹿とか貧乏人とか言い出したw
資金管理もない半丁博打で勝ったらイキリ出すとかおめでたいな
資金管理もない半丁博打で勝ったらイキリ出すとかおめでたいな
645承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:06:30.70ID:6l9OuG2S そんな数字なんてただの数字だよ
数字なんて要らないよ
czなんてタダ同然で1000万bnbくらい持ってるんだから
トレードでヒーヒー言ってるより自分で作れば錬金術だよ
数字なんて要らないよ
czなんてタダ同然で1000万bnbくらい持ってるんだから
トレードでヒーヒー言ってるより自分で作れば錬金術だよ
646承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:07:57.71ID:6l9OuG2S 戦争で死んだ人よりマシな事をしよう
面白い動画みて美味しいもの食べて
なるべく笑おう
面白い動画みて美味しいもの食べて
なるべく笑おう
647承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:09:55.42ID:6l9OuG2S 現実の人間と上下を比較するな
数字を比較するな
昔の人と比較するんだ
昔の人の方が不幸で過酷な人生だったから
数字を比較するな
昔の人と比較するんだ
昔の人の方が不幸で過酷な人生だったから
648承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:11:11.80ID:6l9OuG2S 戦争で殺される時の地獄にいなければ
全て勝ち組なんだ
現在貧乏でも
全て勝ち組なんだ
現在貧乏でも
649承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:12:31.68ID:6l9OuG2S こうやってここで鬱憤晴らせるんだから戦争で死んだ人よりマシだ
650承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:12:47.86ID:8e4HFgb8 rvnは何上げ???
651承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:17:31.17ID:KmhxIbCY BNB止まんねーな
過去最高値更新したらニュースになってまた上がっていくぞ
過去最高値更新したらニュースになってまた上がっていくぞ
652承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:18:45.16ID:eo7AHkH2 「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告された」
仮想通貨の価格上昇で北朝鮮の喜び隊もニンマリ
ハッキングやマネロンで仮想通貨を集める北朝鮮
ミサイルの開発費に用いられる可能性も?!
なぜアメリカがビットメックスなどの
匿名性の高い仮想通貨取引所へのアクセスを規制し
利用が発覚したら口座凍結などの重い罰則をもうけてるか
「日本政府と金融庁と総務省は、今一度マネロンについて真剣に考えてほしい」
北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
4月の仮想通貨爆上げで、大量の仮想通貨を保有する北朝鮮が潤った
ビットメックスなら、北朝鮮の関係者でも日本国内から
メアドだけで登録、送金、取引すべてできる。トレードなんて自由自在。
アメリカはメアドだけで利用できるビットメックスへのアクセスを規制している。
しかし、日本政府は日本国内からビットメックスへのアクセスは規制していない
口先だけのアンチマネロンだからザル。スパイ天国日本 マネロン天国日本
仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
すばらしい欲望まみれのビットコイン
イノベーションなんてなかった
北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/
関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
>>1-230
仮想通貨の価格上昇で北朝鮮の喜び隊もニンマリ
ハッキングやマネロンで仮想通貨を集める北朝鮮
ミサイルの開発費に用いられる可能性も?!
なぜアメリカがビットメックスなどの
匿名性の高い仮想通貨取引所へのアクセスを規制し
利用が発覚したら口座凍結などの重い罰則をもうけてるか
「日本政府と金融庁と総務省は、今一度マネロンについて真剣に考えてほしい」
北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
4月の仮想通貨爆上げで、大量の仮想通貨を保有する北朝鮮が潤った
ビットメックスなら、北朝鮮の関係者でも日本国内から
メアドだけで登録、送金、取引すべてできる。トレードなんて自由自在。
アメリカはメアドだけで利用できるビットメックスへのアクセスを規制している。
しかし、日本政府は日本国内からビットメックスへのアクセスは規制していない
口先だけのアンチマネロンだからザル。スパイ天国日本 マネロン天国日本
仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
すばらしい欲望まみれのビットコイン
イノベーションなんてなかった
北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/
関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
>>1-230
653承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:19:24.86ID:rxWGDBY6 EVX底入り天取り成功
654承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:20:20.09ID:6l9OuG2S 50bnbくれたら消えます
毎日100レスしますね
毎日100レスしますね
655承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:22:40.78ID:FCtQHaHa 22ドルで入りなおし今しがた全部売りましたゴチです
656承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:22:47.75ID:psVCOtwN 円建て最高値更新しそうww
思ったより早いが
利確か様子見か迷うな
控えてるファンダやCZの仕事っぷり的には
ガチホで結局増えそうだけど
思ったより早いが
利確か様子見か迷うな
控えてるファンダやCZの仕事っぷり的には
ガチホで結局増えそうだけど
657承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:23:35.99ID:6l9OuG2S 50bnbくれたら消えます
毎日100レスしますね
毎日100レスしますね
658承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:26:04.58ID:6l9OuG2S 売らなければ俺は50%取れたんだな
自分を信じれば良かった
他人信じて損してる事に気が付いた
自分を信じれば良かった
他人信じて損してる事に気が付いた
659承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:28:05.56ID:6l9OuG2S でもこの買い方は異常だよ
今買ってる奴ら一人一人に面等向かって質問したいのだが
何でお前ら18台でウロウロしてた時に買わないで今高値で買ってるの?って
今買ってる奴ら一人一人に面等向かって質問したいのだが
何でお前ら18台でウロウロしてた時に買わないで今高値で買ってるの?って
660承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:29:25.70ID:6l9OuG2S それも数年前のbtcみたいな価格推移の果てではなく
1週間にも満たない間だよ
馬鹿だよ
1週間にも満たない間だよ
馬鹿だよ
661承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:30:39.59ID:6l9OuG2S 目にもの見せろよ
何で俺だけに買ったら下がるをくらわせるんだよ
何で俺が買わないでいると上がるんだよ
何で俺だけに買ったら下がるをくらわせるんだよ
何で俺が買わないでいると上がるんだよ
662承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:31:06.98ID:6l9OuG2S だから俺はここに書き続ける
663承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:31:50.06ID:nObyTbXk 一人で興奮してレスしまくってんな
664承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:33:10.14ID:6l9OuG2S 因みに俺に有益でないレスは全NGです
665承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:33:35.49ID:SXo+UDFD 23まで上がり続けるのか?24?
壮絶なイナゴタワーできそうだw
壮絶なイナゴタワーできそうだw
666承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:34:27.60ID:6l9OuG2S 50bnb来たら一瞬で消えます
667承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:34:58.09ID:FCtQHaHa 次のトレードは半年後くらいになりそうですなぁ
668承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:35:03.38ID:6l9OuG2S まあビル二棟とか言って床に転がってるビール瓶2本でしょうけど
669承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:35:29.00ID:6l9OuG2S 手術したら種銭無くなってしまう
670承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:35:44.07ID:6l9OuG2S そもそも足りるのかな
672承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:39:09.39ID:6l9OuG2S 手術怖いけどしないと座れないしあるけないからなぁ
673トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/20(土) 00:40:23.40ID:qSGfSFv6 先月はBNBに固執してたら煽られてたからな
彼らは今何を思ふ
彼らは今何を思ふ
674承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:41:09.91ID:6l9OuG2S 人生を一言で表すと激痛
675承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:42:10.44ID:6l9OuG2S 何で病気ってあるんだろ
そして無くならないんだろ
何で自然治癒しないんだろ
欠陥過ぎやしないか?
そして無くならないんだろ
何で自然治癒しないんだろ
欠陥過ぎやしないか?
676承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:46:00.88ID:6l9OuG2S ビール二本の草コイナーは何買ったんだろ
677承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:49:00.69ID:6l9OuG2S ビル二棟持ってたらbtcだけか株がメイン
草なんて追いかけてる時間も無いほどリアルが忙しくて充実してるからね
草なんて追いかけてる時間も無いほどリアルが忙しくて充実してるからね
678承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:52:11.26ID:6l9OuG2S 50bnbお待ちしてます
679承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 00:52:58.88ID:6l9OuG2S 5bnb×10人でもいいんですよ
680承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 01:00:12.11ID:psVCOtwN 高値でガラ少し入ったから一旦利確
681承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 01:00:14.12ID:6l9OuG2S 俺15ドルで買ったんだよ
もうすぐ25ドルじゃん
馬鹿イナゴやめてくれよ
下がればお前らも値幅取れるだろ
ってこれが普通の頭の人間
普通の頭の古参トレーダーはbnb手放してるから
普通の人間が買ってない
多分バイナンスが自演で買ってるんだと思う
もうすぐ25ドルじゃん
馬鹿イナゴやめてくれよ
下がればお前らも値幅取れるだろ
ってこれが普通の頭の人間
普通の頭の古参トレーダーはbnb手放してるから
普通の人間が買ってない
多分バイナンスが自演で買ってるんだと思う
682承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 01:03:26.50ID:psVCOtwN チャート張り付いて神利確発動できたかもしれん
683承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 01:07:02.39ID:6l9OuG2S btcもメジャーも真っ赤で殆どの人間が下で待つ相場の中
心理としてこんなバブルと同値の高値で買うセンサーは働かない
普通は最高値に近ければもう上がらんだろって思うし
それより下で買いたいと思う
でもバブルと同値かそれを越したい何者かが馬鹿みたいに買い上げてると思う方が筋が通る
バイナンスしかいないな
czが夢を語り出しちゃったり精神的な面でもかなり攻め込んでる
必ず最高値は更新するから今インしても問題ない
心理としてこんなバブルと同値の高値で買うセンサーは働かない
普通は最高値に近ければもう上がらんだろって思うし
それより下で買いたいと思う
でもバブルと同値かそれを越したい何者かが馬鹿みたいに買い上げてると思う方が筋が通る
バイナンスしかいないな
czが夢を語り出しちゃったり精神的な面でもかなり攻め込んでる
必ず最高値は更新するから今インしても問題ない
684承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 01:08:15.88ID:6l9OuG2S 神利確した報告なんて俺に何の利益もないから何の意味もない書き込み
685承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 01:10:24.69ID:psVCOtwN 一瞬日本円建ての最高値更新してんだなw
686承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 01:10:43.81ID:6l9OuG2S 残り70レスだけど100レスが限度とは限らない300レスも行ける
687承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 01:11:41.80ID:6l9OuG2S 全て俺が正しかったんだけど
それを歪められたんだよな
それを歪められたんだよな
688承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 01:12:12.44ID:6l9OuG2S 俺は勝ってたんだ
それは間違いない
それは間違いない
689承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 01:15:18.86ID:wrf+QhU9 日本人の皆さんが
仮想通貨を大量保持してる将軍様の為にビットコインロング中
日本人がビットコインロングで北朝鮮を関節支援
わーお
ビットコインすばらしい
経済制裁対象国の制裁逃れ支援しちゃうなんて!!!
北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨を大量に保持 国連安保理で報告」
仮想通貨を大量保持してる将軍様の為にビットコインロング中
日本人がビットコインロングで北朝鮮を関節支援
わーお
ビットコインすばらしい
経済制裁対象国の制裁逃れ支援しちゃうなんて!!!
北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨を大量に保持 国連安保理で報告」
690承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 01:15:25.92ID:6l9OuG2S 上がり続ける相場は無い
それは時代が証明している
必ずdipで買っているから10倍100倍達成者になれた
100倍になった銘柄があったとしても上げてる時に買ってた人間は100倍は達成してない
それは時代が証明している
必ずdipで買っているから10倍100倍達成者になれた
100倍になった銘柄があったとしても上げてる時に買ってた人間は100倍は達成してない
691承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 01:17:45.88ID:6l9OuG2S さすがのbnbも15ドルまで落ちる時期とそれを引き起こす事態が起こるか起こされる
692承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 01:22:55.95ID:6l9OuG2S bnbは6月まで上がり続けるのは確か
30ドルは見えてる
振り返ってくよくよせずその幅だけ確実に抜いて
夏の暴落で回転するのが今出来る事
30ドルは見えてる
振り返ってくよくよせずその幅だけ確実に抜いて
夏の暴落で回転するのが今出来る事
693承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 01:27:17.71ID:6l9OuG2S バイナンスの草からbnbにかなり資金が移動してるな
バイナンストレードが主な通貨は真っ赤だ
バイナンストレードが主な通貨は真っ赤だ
694承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 01:28:35.90ID:6l9OuG2S また35Mドルも買われてる
695承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 01:30:41.41ID:psVCOtwN696承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 01:30:54.28ID:6l9OuG2S 50bnb×10人でもいいんですよ
697承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 01:32:01.99ID:6l9OuG2S 増やせたなら下さい
俺のお金でもあるんだから
俺のお金でもあるんだから
698承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 01:32:58.48ID:6l9OuG2S これ一年続くからね
699承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 01:33:05.03ID:7QH/7GvF 日本人の皆さんが
仮想通貨を大量保持してる将軍様の為にビットコインロング中
日本人がビットコインロングで北朝鮮を関節支援
わーお
ビットコインすばらしい
経済制裁対象国の制裁逃れ支援しちゃうなんて!!!
北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨を大量に保持 国連安保理で報告」
>>1-999
仮想通貨ってほんとにすばらしいですね(棒)
仮想通貨を大量保持してる将軍様の為にビットコインロング中
日本人がビットコインロングで北朝鮮を関節支援
わーお
ビットコインすばらしい
経済制裁対象国の制裁逃れ支援しちゃうなんて!!!
北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨を大量に保持 国連安保理で報告」
>>1-999
仮想通貨ってほんとにすばらしいですね(棒)
700承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 01:36:41.95ID:6l9OuG2S 10万円利益が出てたはずなのに
俺にとって10万円なんて大金だよ
はぁ
俺にとって10万円なんて大金だよ
はぁ
701承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 01:37:35.29ID:6l9OuG2S 28万何処かで追加してればもっと利益出てた
iostだけは一生許さない
iostだけは一生許さない
702承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 01:37:45.70ID:6l9OuG2S ネガキャンしてやる
703承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 01:38:36.88ID:6l9OuG2S 総額で300万円失ってる
親には言えないよ
親には言えないよ
704承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 01:40:47.20ID:6l9OuG2S これまで誰一人、誰一人とて助けてくれなかった
母親は差し伸べてくれたけど
俺はその現金に望みをかけ
今電子の数字に姿を変えてる
負けられないんだ
生きる為に
母親は差し伸べてくれたけど
俺はその現金に望みをかけ
今電子の数字に姿を変えてる
負けられないんだ
生きる為に
705承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 01:42:19.92ID:6l9OuG2S いいよな与沢翼とかイージーモードで
706承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 01:43:54.75ID:6l9OuG2S 10万円から這い上がったっていいうけど
俺も10万円で這い上がれるのか?
俺も10万円で這い上がれるのか?
707承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 01:45:25.22ID:6l9OuG2S 俺は座れないからまず労働が出来ない
激痛の度に布団で横になるか寝ながら出来る事しかできない
激痛の度に布団で横になるか寝ながら出来る事しかできない
708承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 01:45:48.43ID:6l9OuG2S 寝ながら出来る事がここで書き込む事くらいなんだ
709承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 01:46:26.49ID:6l9OuG2S 誰も助けてくれないのは百も承知
710承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 01:50:23.80ID:6l9OuG2S 寝てても痛いんだけどね
腰というかある内臓が核で周りの臓器も痛くて
腰も激痛で曲がらないし伸びない
2月は一番酷くて寝てても激痛で明日にでも病院に連れてってもらうと何度も思って放置したら多少動ける様になった
手術なんて怖くて病院行けない
こうやって悪化させて末期になる人多いんだろうな
自分の体なんだから早期発見なんてとっくにしてるのは当たり前なんだけど
怖くて放置しちゃうんだ
腰というかある内臓が核で周りの臓器も痛くて
腰も激痛で曲がらないし伸びない
2月は一番酷くて寝てても激痛で明日にでも病院に連れてってもらうと何度も思って放置したら多少動ける様になった
手術なんて怖くて病院行けない
こうやって悪化させて末期になる人多いんだろうな
自分の体なんだから早期発見なんてとっくにしてるのは当たり前なんだけど
怖くて放置しちゃうんだ
711承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 01:53:39.04ID:6l9OuG2S 与沢翼はいいよな
なんか楽しそうだし病気もしてないそうだし
生まれ持った運不運だけだよな人生って
なんか楽しそうだし病気もしてないそうだし
生まれ持った運不運だけだよな人生って
712承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 01:54:24.83ID:6l9OuG2S 戦争で死んだ人よりマシ洗脳が足りない
713承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 02:01:27.20ID:6l9OuG2S 今生きてる人は必ず数十年以内に死ぬんだし
羨む必要は無い
過去死んだ人いちいち羨まないだろう?
皆んな死んで過去になるんだから
無駄だよ
羨む必要は無い
過去死んだ人いちいち羨まないだろう?
皆んな死んで過去になるんだから
無駄だよ
714承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 02:02:05.50ID:7QH/7GvF 四月の爆上げてもっとも喜んだのは北朝鮮
日本人の皆さんが
仮想通貨を大量保持してる将軍様の為にビットコインロング(買い)中
日本人がビットコインロング(買い)で北朝鮮を関節支援
ミサイルの開発費になっちゃうのかな!!!
わーお
ビットコインすばらしい
国連の経済制裁対象国の制裁逃れ支援しちゃうなんて!!!
北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨を大量に保持 国連安保理で報告」
>>1-9
経済制裁の効果が薄れてしまう
仮想通貨ってほんとにすばらしいですね(棒)
日本人の皆さんが
仮想通貨を大量保持してる将軍様の為にビットコインロング(買い)中
日本人がビットコインロング(買い)で北朝鮮を関節支援
ミサイルの開発費になっちゃうのかな!!!
わーお
ビットコインすばらしい
国連の経済制裁対象国の制裁逃れ支援しちゃうなんて!!!
北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨を大量に保持 国連安保理で報告」
>>1-9
経済制裁の効果が薄れてしまう
仮想通貨ってほんとにすばらしいですね(棒)
715承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 02:02:45.62ID:cY6DigLQ あぼ〜ん だらけだ
良い機能だ
良い機能だ
716承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 02:04:10.39ID:6l9OuG2S 昔の坊さんが試みた様に兎に角欲を捨てて頭空っぽにするんだ
717承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 02:05:05.70ID:6l9OuG2S 闘病は辛いよね
718承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 02:05:47.24ID:6l9OuG2S このスレにも良い人はいなかった
719承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 02:06:17.51ID:6l9OuG2S そんな人間世界を再確認する毎日
720承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 02:09:36.87ID:6l9OuG2S 何でだろう
721承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 02:10:08.12ID:6l9OuG2S なんで世界はこんななんだろう
722承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 02:10:59.65ID:6l9OuG2S 誰かの悪意で俺はプログラムされたに違いない
723承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 02:13:17.91ID:XUtE7K6B 追い詰められてて草
724承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 02:15:32.37ID:6l9OuG2S この様に誰一人良い人間はいない
誰一人
誰一人
725承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 02:16:55.76ID:psVCOtwN まあ俺は人間っぽい造形になる為に今まで十数年で900万円近く整形に使って
最近は目元の傷跡治療に数百万円使いながら数年間
人前にまともに出れてないからな
ハズレを引いてしまう人間はいるし
人間平等では全く無いよ
最近は目元の傷跡治療に数百万円使いながら数年間
人前にまともに出れてないからな
ハズレを引いてしまう人間はいるし
人間平等では全く無いよ
726承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 02:17:38.67ID:6l9OuG2S 悪意しか感じない
727承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 02:19:21.48ID:6l9OuG2S そんなお金があるだけマシだよ
遠回しに自慢してるよね
遠回しに自慢してるよね
728承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 02:19:45.01ID:6l9OuG2S 必ず悪意が垣間見えるんだ
729承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 02:21:05.02ID:6l9OuG2S 乙武さんよりマシなのか乙武さんの方がマシなのか悩むんだ
730承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 02:23:57.22ID:6l9OuG2S bnb買うくらいなら一発ギャンブルするしかない
731承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 02:27:23.07ID:psVCOtwN ああそうか
人の苦労も汲まないお前に同情する奴なんていねーわ
スレちだから消えろ
人の苦労も汲まないお前に同情する奴なんていねーわ
スレちだから消えろ
732承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 02:27:45.40ID:7QH/7GvF 四月の爆上げてもっとも喜んだのは北朝鮮
日本人の皆さんが
仮想通貨を大量保持してる将軍様の為にビットコインロング(買い)中
日本人がビットコインロング(買い)で北朝鮮を関節支援
ミサイルの開発費になっちゃうのかな!!!
わーお
ビットコインすばらしい
国連の経済制裁対象国の制裁逃れ支援しちゃうなんて!!!
北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨を大量に保持 国連安保理で報告」
経済制裁の効果が薄れてしまう
仮想通貨ってほんとにすばらしいですね(棒)
ビットコインまじパナイ!!!!
日本人の皆さんが
仮想通貨を大量保持してる将軍様の為にビットコインロング(買い)中
日本人がビットコインロング(買い)で北朝鮮を関節支援
ミサイルの開発費になっちゃうのかな!!!
わーお
ビットコインすばらしい
国連の経済制裁対象国の制裁逃れ支援しちゃうなんて!!!
北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨を大量に保持 国連安保理で報告」
経済制裁の効果が薄れてしまう
仮想通貨ってほんとにすばらしいですね(棒)
ビットコインまじパナイ!!!!
733承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 02:28:23.19ID:6l9OuG2S 俺の統計通りなら最低15%確実な銘柄がある
そいつが発動すれば追い付ける
欲張れば上髭20%だがパンプで売り切るのが前提だ
もしかしたらchainに移行してそいつが2倍3倍になるターンが来るかも知れない
そいつに賭ける
そいつが発動すれば追い付ける
欲張れば上髭20%だがパンプで売り切るのが前提だ
もしかしたらchainに移行してそいつが2倍3倍になるターンが来るかも知れない
そいつに賭ける
734承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 02:32:20.54ID:6l9OuG2S 俺も醜形恐怖でもう10年人と会話してないし
顔隠して夜しか外出ないよ
親とも顔合わせない様にしてる
夏も一年中マスクしてる
だから変に見られるから夏は殆ど外出しないね
顔隠して夜しか外出ないよ
親とも顔合わせない様にしてる
夏も一年中マスクしてる
だから変に見られるから夏は殆ど外出しないね
735承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 02:33:33.35ID:6l9OuG2S 醜形に関しては俺も酷いから申し訳ないけど相殺されてしまった
すまない
すまない
736承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 02:45:20.78ID:6l9OuG2S 24日まで上げるのは分かる
損切りを重ねるとどうしても下で待つ精神状態になり
悉くチャンスに乗れていない
24日までどこで入っても損はしないのに
買った瞬間爆下げしたイメージが脳裏に焼き付いている
損切りを重ねるとどうしても下で待つ精神状態になり
悉くチャンスに乗れていない
24日までどこで入っても損はしないのに
買った瞬間爆下げしたイメージが脳裏に焼き付いている
737承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 02:47:31.47ID:6l9OuG2S 動けなくなってからゴミが溜まり過ぎて
ゴミ袋に囲まれて寝てる
ゴミ袋に囲まれて寝てる
738承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 02:49:46.16ID:6l9OuG2S ゴミステーションには行かないし親に捨てさせるのが嫌だから
ゴミ処理場に溜まったゴミを捨てに行くんだが
椅子に座れなくなってから車運転しなくなってゴミが溜まってしまった
正月前からある
ゴミ処理場に溜まったゴミを捨てに行くんだが
椅子に座れなくなってから車運転しなくなってゴミが溜まってしまった
正月前からある
739承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 02:53:00.68ID:6l9OuG2S 最近仮想通貨の為にpc使ってたから親から仕事してるんかい?なんて聞かれて
悲しい気持ちになった
バイナンスにはその母親のお金がusdtになってるんだから
絶対に増やさなきゃ行けない
絶対に減らしてはいけない
悲しい気持ちになった
バイナンスにはその母親のお金がusdtになってるんだから
絶対に増やさなきゃ行けない
絶対に減らしてはいけない
740承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 02:53:52.22ID:6l9OuG2S czにはこんな俺の気持ち分からないだろう
741承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 02:57:04.09ID:6l9OuG2S でもbnb持ってたら俺はこんな書き込みをしてなかった
czへの信心が足りなかった俺のせいだ
czへの信心が足りなかった俺のせいだ
742承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 03:02:14.04ID:6l9OuG2S いい加減手術しないとならない
摘出しないともうこの痛みから解放されない
もしガンなら周囲の臓器も痛いから転移してるんだろう
ガンだと治療費無いから安楽死したいけど
安楽死施設にメール三回送ったけど返事無い
自殺でなんとか楽に死ぬしかないけど
鎮痛作用と恐怖心を無くす薬物が無いと無理だ
何も違法薬物で手に入らない
摘出しないともうこの痛みから解放されない
もしガンなら周囲の臓器も痛いから転移してるんだろう
ガンだと治療費無いから安楽死したいけど
安楽死施設にメール三回送ったけど返事無い
自殺でなんとか楽に死ぬしかないけど
鎮痛作用と恐怖心を無くす薬物が無いと無理だ
何も違法薬物で手に入らない
743承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 03:06:00.69ID:6l9OuG2S 気持ちよくラリってる間に眠って一酸化炭素中毒が一番かと思ってる
死ぬ前に人間は性的快楽の200倍の快楽物質が分泌されるというのに希望を持つしかない
でも瀕死から生還した人はただ苦しいだけだったと言ってるから
信用出来ない
死ぬ前に人間は性的快楽の200倍の快楽物質が分泌されるというのに希望を持つしかない
でも瀕死から生還した人はただ苦しいだけだったと言ってるから
信用出来ない
744承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 03:09:10.93ID:6l9OuG2S もう何もかもダメだ
745承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 03:10:11.56ID:6l9OuG2S 溶かした300万あれば
仮想通貨で逆転狙って完全に詰んだ典型
仮想通貨で逆転狙って完全に詰んだ典型
746承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 03:13:27.14ID:6l9OuG2S 俺はここに書き留める
747承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 03:14:09.19ID:6l9OuG2S 俺以上の不幸者はいないということを
皆の励みになるだろう
皆の励みになるだろう
748承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 03:17:11.25ID:6l9OuG2S 外の世界は綺麗なんだろうな
桜もずっと見てないなあ
桜もずっと見てないなあ
749承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 03:56:06.67ID:uHx1e8Zx 日本人の皆さんが北の将軍様の為にビットコイン購入
四月の仮想通貨爆上げてもっとも喜んだのは
仮想通貨を大量保持してる北朝鮮
仮想通貨を大量保持してる将軍様の為にビットコインロング(買い)
日本人がビットコインロング(買い)で北朝鮮を関節支援
ミサイルの開発費になっちゃうのかな!!!
『遂にビットコインは国連の経済制裁を
仮想通貨のイノベーションパワーで破壊した』
***北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨を大量に保持 国連安保理で報告」***
これでは仮想通貨で経済制裁の効果が薄れてしまう!!!
仮想通貨ってほんとにすばらしいですね(棒)
四月の仮想通貨爆上げてもっとも喜んだのは
仮想通貨を大量保持してる北朝鮮
仮想通貨を大量保持してる将軍様の為にビットコインロング(買い)
日本人がビットコインロング(買い)で北朝鮮を関節支援
ミサイルの開発費になっちゃうのかな!!!
『遂にビットコインは国連の経済制裁を
仮想通貨のイノベーションパワーで破壊した』
***北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨を大量に保持 国連安保理で報告」***
これでは仮想通貨で経済制裁の効果が薄れてしまう!!!
仮想通貨ってほんとにすばらしいですね(棒)
750承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 05:01:38.41ID:psVCOtwN 思ったより下げきらずに調整入ってるから
25%だけ再度BNBにイン
高値をどう越えていくかで後は決める
25%だけ再度BNBにイン
高値をどう越えていくかで後は決める
751承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 05:08:18.98ID:35P/TelE 日本人の皆さんが
北の将軍様の為にビットコインのロングを積み上げる日々
四月の仮想通貨爆上げてもっとも喜んだのは
仮想通貨を大量保持してる北朝鮮
仮想通貨を大量保持してる将軍様の為にビットコインロング(買い)
日本人がビットコインロング(買い)で北朝鮮を関節支援
ミサイルの開発費になっちゃうのかな!!!
『遂にビットコインは国連の経済制裁を
仮想通貨のイノベーションパワーで破壊した』
***北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨を大量に保持 国連安保理で報告」***
これでは仮想通貨で経済制裁の効果が薄れてしまう!!!
仮想通貨ってほんとにすばらしいですね(棒)
>>1-999
北の将軍様の為にビットコインのロングを積み上げる日々
四月の仮想通貨爆上げてもっとも喜んだのは
仮想通貨を大量保持してる北朝鮮
仮想通貨を大量保持してる将軍様の為にビットコインロング(買い)
日本人がビットコインロング(買い)で北朝鮮を関節支援
ミサイルの開発費になっちゃうのかな!!!
『遂にビットコインは国連の経済制裁を
仮想通貨のイノベーションパワーで破壊した』
***北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨を大量に保持 国連安保理で報告」***
これでは仮想通貨で経済制裁の効果が薄れてしまう!!!
仮想通貨ってほんとにすばらしいですね(棒)
>>1-999
752承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 07:14:23.96ID:XNCsrSL8 24日までは上がるよ
753承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 07:42:48.26ID:LM0cRlX3 czやりたい放題だな
イソターポールは何してんだ???
イソターポールは何してんだ???
754承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 08:25:05.37ID:KmhxIbCY BNBのチャート強すぎ
暫く調整したらまた上がっていく形やん
というかもう上がり始めてるw
暫く調整したらまた上がっていく形やん
というかもう上がり始めてるw
755承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 08:45:18.50ID:xBQS70mH ラガルド専務理事は仮想通貨について、変革は規制を伴わなければならないと指摘。
「既存のシステムを揺さぶりすぎて必要な安定性を失うようなイノベーションはいらない」と付け加えた。
https://www.cnbc.com/2019/04/11/cryptocurrencies-fintech-clearly-shaking-the-system-imfs-lagarde.html
「既存のシステムを揺さぶりすぎて必要な安定性を失うようなイノベーションはいらない」と付け加えた。
https://www.cnbc.com/2019/04/11/cryptocurrencies-fintech-clearly-shaking-the-system-imfs-lagarde.html
756承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 08:45:50.06ID:6l9OuG2S ショートがだいぶたまってる
757承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 08:49:12.37ID:6l9OuG2S 明日かなりの人間が焼かれる
bnbは17ドルまで落ちる
bnbは17ドルまで落ちる
758承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 08:52:46.36ID:6l9OuG2S 今ショートが溜まって落ちたがってる
11日 16日 21日と5日間隔で大暴落するはずだ
11日 16日 21日と5日間隔で大暴落するはずだ
759承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 08:54:40.79ID:xhG0PStt ショートがたまると上がるんだよなぁ
760承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 08:55:45.34ID:6l9OuG2S 皆んな逃げろ
761承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 09:13:12.33ID:Ynh490Gb 急いで逃げろー
762承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 09:27:13.68ID:2DzpLI4j 負け続けてる奴の話の信頼性なんてなあ
763承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 09:42:27.55ID:tWmbuUct 落ちてもええんちゃう?
764承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 09:44:58.70ID:kzvvDLaZ ついに売り煽りするようになったかw
堕ちるところまで堕ちたなw
堕ちるところまで堕ちたなw
765承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 09:49:58.10ID:rXFDhBX+ 久しぶりに残高見たら凄いことになってた
bnbとxtzだけで今年は既に数倍
bnbとxtzだけで今年は既に数倍
766承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 10:08:46.66ID:nObyTbXk czが100ドル目指すをリツイートしとる
768承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 10:31:49.24ID:6l9OuG2S 50bnbが貰えないので書き込みを続けます
769承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 10:33:50.43ID:gimw2Ts2 なんつー惨めな
770承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 10:46:31.22ID:WzGGPh1Y もう50bnb分取り返せない
771承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 10:47:03.00ID:WzGGPh1Y 誰も俺みたいな不幸者の気持ちなんて分かるはずがない
772承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 10:47:23.41ID:Iiaa9poN 日本人の皆さんが
北の将軍様の為にビットコインのロングを積み上げる日々
四月の仮想通貨爆上げてもっとも喜んだのは
仮想通貨を大量保持してる北朝鮮
仮想通貨を大量保持してる将軍様の為にビットコインロング(買い)
日本人がビットコインロング(買い)で北朝鮮を関節支援
ミサイルの開発費になっちゃうのかな!!!
『遂にビットコインは国連の経済制裁を
仮想通貨のイノベーションパワーで破壊した』
***北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨を大量に保持 国連安保理で報告」***
これでは仮想通貨で経済制裁の効果が薄れてしまう!!!
仮想通貨ってほんとにすばらしいですね(棒)
>>1-999
北の将軍様の為にビットコインのロングを積み上げる日々
四月の仮想通貨爆上げてもっとも喜んだのは
仮想通貨を大量保持してる北朝鮮
仮想通貨を大量保持してる将軍様の為にビットコインロング(買い)
日本人がビットコインロング(買い)で北朝鮮を関節支援
ミサイルの開発費になっちゃうのかな!!!
『遂にビットコインは国連の経済制裁を
仮想通貨のイノベーションパワーで破壊した』
***北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨を大量に保持 国連安保理で報告」***
これでは仮想通貨で経済制裁の効果が薄れてしまう!!!
仮想通貨ってほんとにすばらしいですね(棒)
>>1-999
774承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 11:31:26.10ID:uxIZqIDY BNB強すぎて飽きてきた
775承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 11:34:39.76ID:2CIi0a3R bnb買っときゃいいだけだからな、投資なんて勝ち確ほど平凡でつまらんものだとよく言われる
776承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 11:59:08.55ID:3vt8DhPZ でもみんなが買ってた10$くらいから
2倍にしかなってないんだよね
そこまで実際には上がってない
2倍にしかなってないんだよね
そこまで実際には上がってない
777承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 12:01:26.88ID:3vt8DhPZ だいたい10$くらいだよ
みんなが買ってたの
底で買った人はあまりいない
みんなが買ってたの
底で買った人はあまりいない
778承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 12:11:20.10ID:+k0/kHyY 取引所トークンがこんな値になることがあっていいのか
今おれはまさに世の不浄を垣間見ているのだ(´・ω・`)
今おれはまさに世の不浄を垣間見ているのだ(´・ω・`)
779承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 12:15:08.77ID:nObyTbXk 取引所トークンから脱却したしな
780承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 12:15:11.84ID:WzGGPh1Y メタマスクゴックスしたっぽい
bnbのアドレス作ろうとして
さっき開いたら持ってた4万相当のトークン無くなってて
知らないトークンがあるの見つけたら固まって
真っ白になったからインターネット見ながら
シードで復元したけど前のウォレットは復元されない
またお金失った…
こんな不幸な人間いるのか…
bnbのアドレス作ろうとして
さっき開いたら持ってた4万相当のトークン無くなってて
知らないトークンがあるの見つけたら固まって
真っ白になったからインターネット見ながら
シードで復元したけど前のウォレットは復元されない
またお金失った…
こんな不幸な人間いるのか…
781承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 12:15:44.75ID:WzGGPh1Y 助けて…
なんでいつもこうなるんだ
なんでいつもこうなるんだ
782承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 12:16:19.15ID:WzGGPh1Y 損しかしてないよ今まで生きてて
苦痛しか知らないよ今まで生きてて
苦痛しか知らないよ今まで生きてて
783承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 12:16:34.67ID:3mvL5Wwu ゴミが連投しまくってんのなw
784承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 12:18:21.73ID:8DEVE1nS メシウマwww 病院池w
785承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 12:19:10.41ID:xhG0PStt 大抵操作ミスだよ
自分も1btcをBCHに送ってしまって失くした
自分も1btcをBCHに送ってしまって失くした
786承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 12:22:57.88ID:yIdVCn+n そろそろクレイグの怒りのBTC売り来るで
まあ覚悟しときやcz
まあ覚悟しときやcz
787承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 12:24:23.16ID:zJLk8g8S まあメタマスクの仕様わかってないだけだと思うけどね
古事記の末路
古事記の末路
789承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 12:48:56.77ID:WzGGPh1Y シードで復元して秘密鍵でインポートしても復元されない
使ってたアドレスの中は残ってるけどそのアドレスが復元されない
使ってたアドレスの中は残ってるけどそのアドレスが復元されない
790承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 12:49:27.83ID:WzGGPh1Y 優しくない人はNG
791承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 12:54:31.51ID:rXFDhBX+ 君の言う優しさは君に都合のいい優しさだろ
792承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 12:56:03.29ID:1D5trWNQ >>773
0x12e0319192e87d34b2123c518eb010dc5a79507d
0x12e0319192e87d34b2123c518eb010dc5a79507d
793承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 12:59:03.17ID:3UEZ+fGq 痛い痛いマン もっと気を付けて売買すればいいだけじゃないの
額が小さいだけで俺も似たようなもんだから外人の買いアラート後追いして
少しずつプラスになってるけど
額が小さいだけで俺も似たようなもんだから外人の買いアラート後追いして
少しずつプラスになってるけど
794承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 12:59:26.21ID:WzGGPh1Y 冷たい人しかいないのはなぜ
外の世界もそうだった
外の世界もそうだった
795承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 13:01:36.07ID:WzGGPh1Y アドレスは生きてるのに復元されない
もう一生取り出せない
24万円で買ったトークンだけど
投資の結果総資産50分の1だったけどこれで0になった
もう一生取り出せない
24万円で買ったトークンだけど
投資の結果総資産50分の1だったけどこれで0になった
796承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 13:02:08.76ID:WzGGPh1Y bnbには置いていかれるし
大病は悪化するだけ
大病は悪化するだけ
797承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 13:03:05.50ID:WzGGPh1Y 10万円利益出たはずなのに8万円失った
798承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 13:03:24.26ID:gMk0ynME 普通に数年暗号通貨いじってたら、100万分くらいは何らかでみんなゴックスしとるやろ
お前だけじゃない、甘えるな
お前だけじゃない、甘えるな
799承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 13:03:52.36ID:WzGGPh1Y メタマスク のバグのせいで2万円失った
800承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 13:05:04.22ID:WzGGPh1Y NG
801承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 13:06:52.55ID:WzGGPh1Y 俺はそもそも収入源が無いから崖っぷちなんだ
802承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 13:08:53.98ID:3UEZ+fGq 何がどうなったのか知らんけどこういうのでは回復できんの メタマスクトラブル
https://dappsmarket.net/beginner/metamask/metamask-backup-theloss/
https://dappsmarket.net/beginner/metamask/metamask-backup-theloss/
803承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 13:17:53.35ID:psVCOtwN BNBこの感じだとまた上に飛びそうだなあ
804承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 13:20:17.16ID:3MKZvxag 連投くんは病気のせいで無職なん?
座れないって股関節とか腰とかか?
はよ、若いうちに治したほうがええよ
座れないって股関節とか腰とかか?
はよ、若いうちに治したほうがええよ
805承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 13:23:34.15ID:KmhxIbCY BNB強すぎ
806承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 13:23:57.73ID:psVCOtwN また最高値更新しそうだけど
最高値でどういう動きするか分からんから
一応25%維持するか
BNBだと普通にそのまま越えていきそうだけど
最高値でどういう動きするか分からんから
一応25%維持するか
BNBだと普通にそのまま越えていきそうだけど
807承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 13:32:31.37ID:f4L4l5Jt 日本人の皆さんが
北の将軍様の為にビットコインのロングを積み上げる日々
四月の仮想通貨爆上げてもっとも喜んだのは
仮想通貨を大量保持してる北朝鮮
仮想通貨を大量保持してる将軍様の為にビットコインロング(買い)
日本人がビットコインロング(買い)で北朝鮮を関節支援
ミサイルの開発費になっちゃうのかな!!!
『遂にビットコインは国連の経済制裁を
仮想通貨のイノベーションパワーで破壊した』
***北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨を大量に保持 国連安保理で報告」***
これでは仮想通貨で経済制裁の効果が薄れてしまう!!!
仮想通貨ってほんとにすばらしいですね(棒)
>>1-999
北の将軍様の為にビットコインのロングを積み上げる日々
四月の仮想通貨爆上げてもっとも喜んだのは
仮想通貨を大量保持してる北朝鮮
仮想通貨を大量保持してる将軍様の為にビットコインロング(買い)
日本人がビットコインロング(買い)で北朝鮮を関節支援
ミサイルの開発費になっちゃうのかな!!!
『遂にビットコインは国連の経済制裁を
仮想通貨のイノベーションパワーで破壊した』
***北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨を大量に保持 国連安保理で報告」***
これでは仮想通貨で経済制裁の効果が薄れてしまう!!!
仮想通貨ってほんとにすばらしいですね(棒)
>>1-999
808承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 13:33:22.99ID:WzGGPh1Y 復元した後アカウント作成押せば消えてアドレスも復元するらしいけど
それやっても別の新規アドレスが生成されるだけで
使ってたアドレスが復活しない
それやっても別の新規アドレスが生成されるだけで
使ってたアドレスが復活しない
809承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 13:34:17.90ID:YuqRjlhe ケツの真ん中の骨突かれて折れたわ
810承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 13:35:28.20ID:WzGGPh1Y811承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 13:43:55.47ID:WzGGPh1Y 種銭も300万あったのに詐欺に引っかかって文無し
種銭も少ないし収入無いからバブルにも乗れない
なんかツイッター見たらフォローしてる人は皆んなイージーに今寝て起きたらお金増えてるなんてツイッターしてて俺なんか不幸のどん底
種銭も少ないし収入無いからバブルにも乗れない
なんかツイッター見たらフォローしてる人は皆んなイージーに今寝て起きたらお金増えてるなんてツイッターしてて俺なんか不幸のどん底
812承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 13:45:30.02ID:WzGGPh1Y bnbも乗れないし
ただ痛みと苦しみと悲しみと不幸と鬱しか感じない毎日
その反対を感じることは一切ない
ただ痛みと苦しみと悲しみと不幸と鬱しか感じない毎日
その反対を感じることは一切ない
813承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 13:48:07.35ID:WzGGPh1Y ここまで不幸だと自殺か犯罪かって二択を迫られる人の気持ちが分かる
814承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 14:17:32.29ID:OSyA16mT BNBスワップされたら強制利確扱いなんだよね?
めんどくさいなあ
かといって出金してERC20のままってのも嫌だし余計な事してくれるって感じしかない
めんどくさいなあ
かといって出金してERC20のままってのも嫌だし余計な事してくれるって感じしかない
815承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 14:19:22.63ID:gMk0ynME 儲かるんだから借金してでも買えよ
ここから100倍とかになってもあのときはー、とか言い始めんだろ
金あっても無くても無理だお前には、覚悟が足りない
ここから100倍とかになってもあのときはー、とか言い始めんだろ
金あっても無くても無理だお前には、覚悟が足りない
816承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 14:34:22.52ID:nObyTbXk 何言ってんだこいつ
817承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 14:38:07.18ID:0OBL+Iab 直近の高値を超えてきたなぁ
818承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 14:44:17.75ID:WzGGPh1Y 50bnb頂けますか
bnbがここまで上がっては追いつけない
bnbがここまで上がっては追いつけない
819承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 14:45:10.07ID:nObyTbXk もうすぐメインネットでしかも次から次へとBNBチェインに参入表明してっからな
以外とBTCと取って代わるかもしれんが
名称が微妙だな
以外とBTCと取って代わるかもしれんが
名称が微妙だな
820承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 14:46:39.34ID:0OBL+Iab バイク川崎バイクみたいだもんな名前
821承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 14:50:47.11ID:FCtQHaHa BNB再入して5%とれたので離脱
3日で5%+5%+10%+5%だったわ
まぁ入りっぱなしなら30%だったわけだが
強そうならまた入ろうっと
3日で5%+5%+10%+5%だったわ
まぁ入りっぱなしなら30%だったわけだが
強そうならまた入ろうっと
822承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 14:56:03.15ID:WzGGPh1Y 今からでも5%取れますか
823承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 14:56:45.06ID:WzGGPh1Y 原資48万円残ってます
絶対減らしてはいけません
絶対減らしてはいけません
824承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 14:59:22.76ID:0OBL+Iab 25ドル倒すの辛そうやな
825承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 15:06:16.23ID:WzGGPh1Y 過去も俺が買うと暴落始まる事ばかり
多分今からbnb買うと下がるし
吟味して明日買っても下がるし
いつ買っても下がる
だから誰かの言う通りに買うしかない
多分そうプログラムされてる
トゥルーマン・ショーみたいに何しても負けるように持っていかれる
多分今からbnb買うと下がるし
吟味して明日買っても下がるし
いつ買っても下がる
だから誰かの言う通りに買うしかない
多分そうプログラムされてる
トゥルーマン・ショーみたいに何しても負けるように持っていかれる
826承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 15:16:14.30ID:g0HUsWdg BNBの一瞬でも最高値だからね
売る基準としては十分
BTCが230万ぐらいになったら同じように壁ができるのかね
売る基準としては十分
BTCが230万ぐらいになったら同じように壁ができるのかね
827承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 15:18:49.48ID:g0HUsWdg BTCがずりじり上がり始めてるから危険だなぁ
828承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 15:29:19.66ID:rcZf2eSB 日本人の皆さんが
北の将軍様の為にビットコインのロングを積み上げる日々
四月の仮想通貨爆上げてもっとも喜んだのは
仮想通貨を制裁回避の為に大量保持してる北朝鮮
仮想通貨を大量保持してる将軍様の為にビットコインロング(買い)
日本人がビットコインロング(買い)で北朝鮮を関節支援
ミサイルの開発費になっちゃうのかな!!!
『遂にビットコインは国連の経済制裁を
仮想通貨のイノベーションパワーで破壊した』
***北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨を大量に保持 国連安保理で報告」***
これでは仮想通貨で経済制裁の効果が薄れてしまう!!!
仮想通貨ってほんとにすばらしいですね(棒)
>>1-398
北の将軍様の為にビットコインのロングを積み上げる日々
四月の仮想通貨爆上げてもっとも喜んだのは
仮想通貨を制裁回避の為に大量保持してる北朝鮮
仮想通貨を大量保持してる将軍様の為にビットコインロング(買い)
日本人がビットコインロング(買い)で北朝鮮を関節支援
ミサイルの開発費になっちゃうのかな!!!
『遂にビットコインは国連の経済制裁を
仮想通貨のイノベーションパワーで破壊した』
***北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨を大量に保持 国連安保理で報告」***
これでは仮想通貨で経済制裁の効果が薄れてしまう!!!
仮想通貨ってほんとにすばらしいですね(棒)
>>1-398
829承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 15:57:26.22ID:g0HUsWdg 頂上でこんな勢いなかったら買うのこえーな
830承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 15:58:58.51ID:Gxf8d4rf831承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 15:59:12.75ID:WzGGPh1Y bnbじゃなくてもいいですbtcでもethでもいいです
832承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 16:01:25.18ID:g0HUsWdg 最高値更新したな
青天井というか天井なのか
青天井というか天井なのか
833承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 16:02:27.43ID:WzGGPh1Y >>830
iost10%下げててAMA仕込みの絶好と思って買ったら更に12%下落した
多分俺が買わなければ押し目なんだけど
俺が買う事で世界の流れが変わるみたい
今皆んながbnb止まらないって思ってるよね
実際そうなる
でも俺が買うと暴落する
だから協力者にフルレバショートしてもらって俺が現物買えば勝てる気がする
iost10%下げててAMA仕込みの絶好と思って買ったら更に12%下落した
多分俺が買わなければ押し目なんだけど
俺が買う事で世界の流れが変わるみたい
今皆んながbnb止まらないって思ってるよね
実際そうなる
でも俺が買うと暴落する
だから協力者にフルレバショートしてもらって俺が現物買えば勝てる気がする
834承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 16:04:43.33ID:rRINoyju 2018年1月にトロンとビットコインダイヤとBNB買ったんだけど全部BNBにしときゃよかったわ(´・ω・`)
835承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 16:04:51.81ID:WzGGPh1Y だから俺はノーポジを余儀なくされて
先週でさえ高掴みのはずbnbがもう20%も上げてる
俺も皆んなみたいに幸運の星の元に生まれてれば順張りするだけで簡単に勝てるけど
俺は必ず負けさせられる星の元に生まれたから
何やっても無理
試しbnb買ってみようか?
暴落するから
先週でさえ高掴みのはずbnbがもう20%も上げてる
俺も皆んなみたいに幸運の星の元に生まれてれば順張りするだけで簡単に勝てるけど
俺は必ず負けさせられる星の元に生まれたから
何やっても無理
試しbnb買ってみようか?
暴落するから
836承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 16:08:14.70ID:WzGGPh1Y じゃあ俺が買うから皆んなショートしてみて
多分儲かるよ
俺は損してもいいよ
もう人生諦めた
手術もしない
動けなくなる前兆感じて追い込まれたら首吊りする
多分儲かるよ
俺は損してもいいよ
もう人生諦めた
手術もしない
動けなくなる前兆感じて追い込まれたら首吊りする
837承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 16:08:17.31ID:64iceqHf はよ買えよ、ぐだぐだ言ってる合間に取り残されるぞ
838承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 16:09:01.24ID:WzGGPh1Y もういいや
寝ても覚めても踏んだり蹴ったりの毎日
寝ても覚めても踏んだり蹴ったりの毎日
839承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 16:09:06.47ID:Br27msDC 25.5の壁見たらもうかえなかった
840承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 16:09:06.58ID:Z0MrGiEE 書き込み無いだけでお前みたいなのが大半だよ
下落が長いとガチホが悪だって思い込む
下げ相場のガチホは焼かれるけど
上げ相場のトレーダーもまた焼かれるのだよ
下落が長いとガチホが悪だって思い込む
下げ相場のガチホは焼かれるけど
上げ相場のトレーダーもまた焼かれるのだよ
841承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 16:12:43.88ID:g0HUsWdg とりあえず2017年に持ってたけどトレードでなくしたBTCをBNBで取り返せたからもうBTCにして放置するわ
BTCが価格高値更新したら足洗う
BTCが価格高値更新したら足洗う
842承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 16:12:56.65ID:Gxf8d4rf >>835
俺もこないだまで160万の含み損で、いまやっとプラマイゼロだ。
仮想通貨は価格じゃなくて、上昇率だ。
黎明期の億り人思想は捨てる。
少し待ってれば、 FX勢による暴落が来るから、
そこを狙ってナンピンかける。
情報はしっかりとって、ネガティブなニュースが多い時は買わない。
情報が価格に反映されるのは、ある程度蓄積されて、何かのトリガーで爆発する。
時を待て。今はやめとけ。
俺もこないだまで160万の含み損で、いまやっとプラマイゼロだ。
仮想通貨は価格じゃなくて、上昇率だ。
黎明期の億り人思想は捨てる。
少し待ってれば、 FX勢による暴落が来るから、
そこを狙ってナンピンかける。
情報はしっかりとって、ネガティブなニュースが多い時は買わない。
情報が価格に反映されるのは、ある程度蓄積されて、何かのトリガーで爆発する。
時を待て。今はやめとけ。
843承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 16:16:14.59ID:ZB9eEmUB すげえ荒れてるぜ、、、、
844承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 16:16:49.99ID:nObyTbXk 1年かけたダブルトップの判定だったらこれ最安値まで落ちるって事だけどなw
845承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 16:19:01.76ID:ZB9eEmUB 裏の壁もすごいが、買いの壁もすげえwwww
846承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 16:20:27.46ID:Gxf8d4rf 将来的な上昇が見込める物件であれば、ナンピンは最強だ。なんといっても底を確実に取れる。ただ、下落相場に耐え得るメンタルが必要。変人でないと難しい。
847承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 16:23:15.46ID:ljOGpQgj 130万USDTの買い壁はたしかにすごい
848承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 16:26:58.66ID:ZB9eEmUB もうこれわかんねえなwww
振り回されそうなので一旦おこう
振り回されそうなので一旦おこう
849承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 16:34:34.11ID:teo4CKOr binance dex アカウントのリプライ見てみ?
もう狂ってるレベルだわw
他のアルトと勢いが違いすぎる
もう狂ってるレベルだわw
他のアルトと勢いが違いすぎる
850承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 16:53:29.71ID:WzGGPh1Y 俺はいつも全ツッパなんだけどナンピン用に分割してるの?
種銭少ないから
種銭少ないから
851承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 16:55:02.57ID:/kSsi9HT 動き過ぎ。寝れねえ
852承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 16:57:08.23ID:sZaAflkS ビットコ250万はよ
853承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 17:00:36.82ID:BnRN0fe3 日本の仮想通貨のマネロン規制は遅れ、金融庁危機感(ロイター)
金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」
昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、
まだ1社も処分解除となっていない。
それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」
昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、
まだ1社も処分解除となっていない。
それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
854承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 17:03:53.37ID:Ohxll0Nb 腰痛の85%は原因不明
なんの手術しようとしてるのだ?
とりあえず「腰痛は怒りである」読んどけ
前にも薦めたけどさ
感情に走りやすいようだから尚更読んどけって
なんの手術しようとしてるのだ?
とりあえず「腰痛は怒りである」読んどけ
前にも薦めたけどさ
感情に走りやすいようだから尚更読んどけって
855承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 17:09:36.79ID:WzGGPh1Y >>854
とある臓器
元々そこがずっと痛くて広がっていって
腰もやられた
痛みが連動してたから
ガンが転移していくのがイメージしやすい
毎年やるギックリ腰かと思ったけど明らかに違うし
もう4ヶ月経つけど座って立つと痛くてお爺ちゃんみたいになる
とある臓器
元々そこがずっと痛くて広がっていって
腰もやられた
痛みが連動してたから
ガンが転移していくのがイメージしやすい
毎年やるギックリ腰かと思ったけど明らかに違うし
もう4ヶ月経つけど座って立つと痛くてお爺ちゃんみたいになる
856承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 17:13:43.69ID:WzGGPh1Y モルヒネが一般人にも手に入るアメリカは羨ましい
バファリン飲んでも効かないしロキソニンも薬局に無かったし
ただうなされるだけの毎日だった
今は多少和らいでるけど
バファリン飲んでも効かないしロキソニンも薬局に無かったし
ただうなされるだけの毎日だった
今は多少和らいでるけど
857承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 17:16:35.90ID:+k0/kHyY どうせ俺が買うと下がり始めるんだよ分かりきっている
だから底値じゃないと買わないルールを自分に課していた
有望なのは分かってたのに… 逆神の俺の圧倒的な力、自分自身で怯えたのだ
悔しい悔しい悔しいくやしいいいいいい(´;ω;`)1000円で買っとけばあああっぁぁはぁ
だから底値じゃないと買わないルールを自分に課していた
有望なのは分かってたのに… 逆神の俺の圧倒的な力、自分自身で怯えたのだ
悔しい悔しい悔しいくやしいいいいいい(´;ω;`)1000円で買っとけばあああっぁぁはぁ
858承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 17:52:41.05ID:WzGGPh1Y ieoしたやつはBchainに乗っかると思いますか?
それともB級品がdex行きになるから提携してるieo銘柄は本店に置くから行かないって見方も出来る
それともB級品がdex行きになるから提携してるieo銘柄は本店に置くから行かないって見方も出来る
860承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 17:56:54.41ID:WzGGPh1Y 広告、金融、ゲーミングってガチの人が投資しないジャンルの草ばかり
金融の草だとrenが怪しい
金融の草だとrenが怪しい
862承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 17:59:00.08ID:Ohxll0Nb >>855
ってことはその臓器の手術しないとダメなんだな
なんですぐ手術しなかったんだよ…って今更言っても仕方ないよな
気休めにこれでも聴いて落ち着いてくれたまえ
https://youtu.be/XqM0MQI-wss
ってことはその臓器の手術しないとダメなんだな
なんですぐ手術しなかったんだよ…って今更言っても仕方ないよな
気休めにこれでも聴いて落ち着いてくれたまえ
https://youtu.be/XqM0MQI-wss
863承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 17:59:57.85ID:F3JIXpPy >>857
ドージコイン でも買っとけばいいじゃん。
下がることはないだろ多分。底値だよ。
BNBが底値の時は、皆ダメだと思ってた筈だ。
あの時買ってるやつは、インサイダーか、チャートの天才か、崖に向かってアクセル全額できる変人だけだ。
つまりドージ全力買いで、あなたの想いが叶うよ。知らんけど。
ドージコイン でも買っとけばいいじゃん。
下がることはないだろ多分。底値だよ。
BNBが底値の時は、皆ダメだと思ってた筈だ。
あの時買ってるやつは、インサイダーか、チャートの天才か、崖に向かってアクセル全額できる変人だけだ。
つまりドージ全力買いで、あなたの想いが叶うよ。知らんけど。
864承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 18:02:03.05ID:Gl3TaeX8 「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告された」
仮想通貨の価格上昇で北朝鮮の喜び隊もニンマリ
ハッキングやマネロンで仮想通貨を集める北朝鮮
ミサイルの開発費に用いられる可能性も?!
なぜアメリカがビットメックスなどの
匿名性の高い仮想通貨取引所へのアクセスを規制し
利用が発覚したら口座凍結などの重い罰則をもうけてるか
日本政府と金融庁と総務省は、今一度マネロンについて真剣に考えてほしい
北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
4月の仮想通貨爆上げで、大量の仮想通貨を保有する北朝鮮が潤った
ビットメックスなら、北朝鮮の関係者でも日本国内から
メアドだけで登録、送金、取引すべてできる。トレードなんて自由自在。
アメリカはメアドだけで利用できるビットメックスへのアクセスを規制している。
しかし、日本政府は日本国内からビットメックスへのアクセスは規制していない
口先だけのアンチマネロンだからザル。スパイ天国日本 マネロン天国日本
仮想通貨の値上がりを喜ぶ北朝鮮
仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
すばらしい欲望まみれのビットコイン
イノベーションなんてなかった
北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/
関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
仮想通貨の価格上昇で北朝鮮の喜び隊もニンマリ
ハッキングやマネロンで仮想通貨を集める北朝鮮
ミサイルの開発費に用いられる可能性も?!
なぜアメリカがビットメックスなどの
匿名性の高い仮想通貨取引所へのアクセスを規制し
利用が発覚したら口座凍結などの重い罰則をもうけてるか
日本政府と金融庁と総務省は、今一度マネロンについて真剣に考えてほしい
北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
4月の仮想通貨爆上げで、大量の仮想通貨を保有する北朝鮮が潤った
ビットメックスなら、北朝鮮の関係者でも日本国内から
メアドだけで登録、送金、取引すべてできる。トレードなんて自由自在。
アメリカはメアドだけで利用できるビットメックスへのアクセスを規制している。
しかし、日本政府は日本国内からビットメックスへのアクセスは規制していない
口先だけのアンチマネロンだからザル。スパイ天国日本 マネロン天国日本
仮想通貨の値上がりを喜ぶ北朝鮮
仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
すばらしい欲望まみれのビットコイン
イノベーションなんてなかった
北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/
関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
865承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 18:05:35.09ID:WzGGPh1Y >>862
実は何年も前から痛くて
一昨年から痛みが広がる様になったけど
出川組になって取り返せるはずと治療もしないで全ツッパしたら無くなった
ただ寝てるだけで心配した親が出世払いでいいからって30万渡された
俺はそのお金でまたお金を稼ごうとしてる
まだ病院に行ってないからいくらかかるかも分からない
だって診察受けたらもうそこから入院手術闘病が始まるのが怖くて
この痛みは本当にガンかと思ったけどガンなら和らぐ事無く死んでる
実は何年も前から痛くて
一昨年から痛みが広がる様になったけど
出川組になって取り返せるはずと治療もしないで全ツッパしたら無くなった
ただ寝てるだけで心配した親が出世払いでいいからって30万渡された
俺はそのお金でまたお金を稼ごうとしてる
まだ病院に行ってないからいくらかかるかも分からない
だって診察受けたらもうそこから入院手術闘病が始まるのが怖くて
この痛みは本当にガンかと思ったけどガンなら和らぐ事無く死んでる
866承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 18:09:23.67ID:WzGGPh1Y でも痛みも炎症も常にあるし異常もあるから
多分腫瘍になってる臓器を取らないと治らない
虫歯も神経取るまで放置して手遅れになるタイプ
人生も手遅れでずっとそうだけど
多分腫瘍になってる臓器を取らないと治らない
虫歯も神経取るまで放置して手遅れになるタイプ
人生も手遅れでずっとそうだけど
867承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 18:10:24.67ID:WzGGPh1Y たぶん右側の上下がここ半年痛いから虫歯も今ある
868承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 18:11:21.25ID:WzGGPh1Y 無職だから健康診断も人間ドッグも行かないから
869承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 18:13:27.83ID:WzGGPh1Y870承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 18:19:13.57ID:WzGGPh1Y 明日にでも入院しないとヤバいと思って下着類を買ったけどもうあれから2ヶ月半経ってしまった
俺が一番恐れてるのは今usdtをbtcに変えて円に変える時暴落しないかだ
親の金をusdtまでに変える間に2万失ったから
少しbtcとして持ってれば元に戻ったし
その時のbtcが55万だから今プラスだったんだ
俺が何か意を決して動かすとそれに合わせる様に暴落が始まるんだ
何度も経験してる
俺が一番恐れてるのは今usdtをbtcに変えて円に変える時暴落しないかだ
親の金をusdtまでに変える間に2万失ったから
少しbtcとして持ってれば元に戻ったし
その時のbtcが55万だから今プラスだったんだ
俺が何か意を決して動かすとそれに合わせる様に暴落が始まるんだ
何度も経験してる
871承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 18:21:53.80ID:3UEZ+fGq 気功の遠隔治療も見てみれば
評判よさそうなとこ頭に入れとけば
評判よさそうなとこ頭に入れとけば
872承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 18:22:05.23ID:Gl3TaeX8 北朝鮮やベネズエラが経済制裁逃れに悪用する
ビットコインから距離をとるアメリカ大企業
ゴールドマンサックスは公聴会で参入計画を否定した
ウォール街、本格参入に壁:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43923210Y9A410C1EE9000/
ビットコインから距離をとるアメリカ大企業
ゴールドマンサックスは公聴会で参入計画を否定した
ウォール街、本格参入に壁:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43923210Y9A410C1EE9000/
873承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 18:26:26.58ID:WzGGPh1Y しかもメタマスクの2万円も取り出せなくなった
元は70万円だった2万円
元は70万円だった2万円
874承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 18:32:34.81ID:nObyTbXk BNBも弱くなったな
875承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 18:35:12.30ID:ufJMfXGU >>873
もう不幸話はわかったよ。俺も8年前悲観して、飛び降り場所探して回って、8階のビルから半分身を出して座ってたよ。
えっと、BNB全力買い。これですっきりすんだろ。そしてアカウントメモって回線解約。スマホも。親にメモのコピー渡して、金せびって入院。手術して退院した頃には勝負が決まってんだろ。
退院したら換金して税金納めて、親に借りた額返して、働け。施設の清掃でも介護でも。
もう不幸話はわかったよ。俺も8年前悲観して、飛び降り場所探して回って、8階のビルから半分身を出して座ってたよ。
えっと、BNB全力買い。これですっきりすんだろ。そしてアカウントメモって回線解約。スマホも。親にメモのコピー渡して、金せびって入院。手術して退院した頃には勝負が決まってんだろ。
退院したら換金して税金納めて、親に借りた額返して、働け。施設の清掃でも介護でも。
876承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 18:52:42.94ID:3mvL5Wwu もう辛気くさい一人言はやめてくれるかな
もしくはヨソでやれよ
もしくはヨソでやれよ
877承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 19:00:30.65ID:eoCkBDo8 BTCとBNB半々で億れる
BNBはもう高いかなわからん
BNBはもう高いかなわからん
878承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 19:26:12.46ID:WzGGPh1Y 5日おきのジンクスに賭けて明日暴落したら全ツッパする
879トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/20(土) 19:34:11.80ID:qSGfSFv6 BNBを信じてた者が救われた。
アルトがたまに噴いてるとき、BTCが上がったときなど散々叩かれたが
結局はBNBを中長期ガチホ組が勝ったわけだ。
アルトがたまに噴いてるとき、BTCが上がったときなど散々叩かれたが
結局はBNBを中長期ガチホ組が勝ったわけだ。
880承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 19:38:07.43ID:WzGGPh1Y 15ドルで買った92枚一回だけでも回転すれば106枚
今同じ16万円で買うと57.38
だいぶ減る
終わりだ
今同じ16万円で買うと57.38
だいぶ減る
終わりだ
881承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 19:40:43.63ID:Ohxll0Nb >>870
まあ、ポジティブに行こうぜ。でも診察だけは早めに受けなよ。
思い込みは毒にも薬にもなる。
気がむいたらこの動画でも見てくれ。
ちなみにおれは下の動画にはないが中村天風先生の教えに救われたな。
https://youtu.be/irR9nkJIGxs
https://youtu.be/bekBnhZ-Q7Q
https://youtu.be/3p_NNhvAR8g
https://youtu.be/p5W5FJMqehs
まあ、ポジティブに行こうぜ。でも診察だけは早めに受けなよ。
思い込みは毒にも薬にもなる。
気がむいたらこの動画でも見てくれ。
ちなみにおれは下の動画にはないが中村天風先生の教えに救われたな。
https://youtu.be/irR9nkJIGxs
https://youtu.be/bekBnhZ-Q7Q
https://youtu.be/3p_NNhvAR8g
https://youtu.be/p5W5FJMqehs
882承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 19:42:52.98ID:WzGGPh1Y 今買い上げる奴らは馬鹿なのか
15ドルで買えればroi上がるのに
上げちゃうんだ
今上げて得する奴は利益が既に十分乗って売ろうとしてる奴だけ
でもこれはczの演出的仕手行為だから
そんな常識は通用しない
上がって更に上がるターン
ただ目的であるathは達成して後は23 24どっちに転ぶかはczのコントロールから離れた投資家次第
15ドルで買えればroi上がるのに
上げちゃうんだ
今上げて得する奴は利益が既に十分乗って売ろうとしてる奴だけ
でもこれはczの演出的仕手行為だから
そんな常識は通用しない
上がって更に上がるターン
ただ目的であるathは達成して後は23 24どっちに転ぶかはczのコントロールから離れた投資家次第
883承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 19:50:30.17ID:nObyTbXk 妄想やべぇな
885承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 20:15:24.66ID:WzGGPh1Y 取引所の自己売買ボリューム嵩増しは常識だけど
バイナンスはその買い支えやってくれるから
ステーブル化するし去年の下落率も一番低かった
バイナンスはその買い支えやってくれるから
ステーブル化するし去年の下落率も一番低かった
886承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 20:50:19.60ID:cY6DigLQ >>884
何書いてるかわからんけど、俺の専ブラには あぼ〜ん ってなってる(爆
何書いてるかわからんけど、俺の専ブラには あぼ〜ん ってなってる(爆
887承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 21:52:47.84ID:KmhxIbCY BNB強すぎ
888承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 22:30:38.85ID:mmMvIHUd xrp来る?
889承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 23:04:57.31ID:FCtQHaHa 数日間BTTに注目しておくと良いことが起きます
890承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 23:10:25.78ID:OnihMc4i 北朝鮮やベネズエラが経済制裁逃れに悪用する
ビットコインから距離をとるアメリカ大企業
ゴールドマンサックスは公聴会で仮想通貨市場への参入計画を否定した
ゴールドマンサックス『今の規制では不十分、参入計画を建てるレベルに達していない』
ウォール街、仮想通貨市場への本格参入に壁:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43923210Y9A410C1EE9000/
ビットコインから距離をとるアメリカ大企業
ゴールドマンサックスは公聴会で仮想通貨市場への参入計画を否定した
ゴールドマンサックス『今の規制では不十分、参入計画を建てるレベルに達していない』
ウォール街、仮想通貨市場への本格参入に壁:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43923210Y9A410C1EE9000/
891承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 23:19:51.42ID:OnihMc4i 北朝鮮やベネズエラが経済制裁逃れに悪用する
ビットコインから距離をとるアメリカ大企業
ゴールドマンサックスは公聴会で仮想通貨市場への参入計画を否定した
ゴールドマンサックス『今の規制では不十分、参入計画を建てるレベルに達していない』
仮想通貨への直接投資を避ける企業続出
ブロックチェーン=仮想通貨ではない
ウォール街、仮想通貨市場への本格参入に壁:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43923210Y9A410C1EE9000/
ビットコインから距離をとるアメリカ大企業
ゴールドマンサックスは公聴会で仮想通貨市場への参入計画を否定した
ゴールドマンサックス『今の規制では不十分、参入計画を建てるレベルに達していない』
仮想通貨への直接投資を避ける企業続出
ブロックチェーン=仮想通貨ではない
ウォール街、仮想通貨市場への本格参入に壁:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43923210Y9A410C1EE9000/
892承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 23:25:00.26ID:WzGGPh1Y bnbいつ買えばいいんだ
893承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 23:28:17.12ID:KmhxIbCY 出来高落ちてないしまだまだ上がるでしょ
894承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 23:49:22.53ID:mmMvIHUd BTT入った 数倍いく?
895承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 00:10:12.47ID:C4SfmChH BNBが1000円の時
最高値まで2倍とかしかないじゃんと軽視していた
結局スキャムギャンブルではなくいかに
まともな銘柄に投資するのかって事がよく分かったね
最高値まで2倍とかしかないじゃんと軽視していた
結局スキャムギャンブルではなくいかに
まともな銘柄に投資するのかって事がよく分かったね
896承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 00:36:23.10ID:/mL7jvvQ じゃあbtt入っちゃダメだね
897承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 01:50:49.34ID:Mm94ZIMZ やっぱりIOST上がってきたか
プロジェクトはしっかりしてるから楽観してたんだよな
チャートが過熱しすぎだったからいったん下げてたけども
プロジェクトはしっかりしてるから楽観してたんだよな
チャートが過熱しすぎだったからいったん下げてたけども
898承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 01:52:09.89ID:/mL7jvvQ iostは俺の血で染まってる
899承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 02:00:50.90ID:4B++iFMu >>1 おつであります
日本人の皆さんが
北の将軍様の為にビットコインのロングを積み上げる日々
四月の仮想通貨爆上げてもっとも喜んだのは
仮想通貨を制裁回避の為に大量保持してる北朝鮮
仮想通貨を大量保持してる将軍様の為にビットコインロング(買い)
日本人がビットコインロング(買い)で北朝鮮を関節支援
ミサイルの開発費になっちゃうのかな!!!
『遂にビットコインは国連の経済制裁を
仮想通貨のイノベーションパワーで破壊した』
***北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨を大量に保持 国連安保理で報告」***
これでは仮想通貨で経済制裁の効果が薄れてしまう!!!
仮想通貨ってほんとにすばらしいですね(棒)
日本人の皆さんが
北の将軍様の為にビットコインのロングを積み上げる日々
四月の仮想通貨爆上げてもっとも喜んだのは
仮想通貨を制裁回避の為に大量保持してる北朝鮮
仮想通貨を大量保持してる将軍様の為にビットコインロング(買い)
日本人がビットコインロング(買い)で北朝鮮を関節支援
ミサイルの開発費になっちゃうのかな!!!
『遂にビットコインは国連の経済制裁を
仮想通貨のイノベーションパワーで破壊した』
***北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨を大量に保持 国連安保理で報告」***
これでは仮想通貨で経済制裁の効果が薄れてしまう!!!
仮想通貨ってほんとにすばらしいですね(棒)
900承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 04:40:02.10ID:/mL7jvvQ901承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 05:04:20.80ID:dKWFpAls 大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1
902承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 05:13:12.92ID:QQqIv8pv BNBよりMONA買えMONA
絶賛ムーン中たぞw
勝ち馬に乗るなら今や!
絶賛ムーン中たぞw
勝ち馬に乗るなら今や!
903トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/21(日) 13:56:50.17ID:VIzLzjU6 アルトじりじり垂れ垂れでBTCヨコヨコのターン
アルトもってるから資金削られていってるから軽くした
アルトもってるから資金削られていってるから軽くした
904承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 14:09:55.20ID:VZr7L89n 23.25ドルでイン
下抜けたら3,5%下で再インだな
下抜けたら3,5%下で再インだな
905承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 14:12:18.73ID:RaWfgXGr 5日おきのジンクス発動
906承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 14:16:57.69ID:ERX7nyU1 0.0044btcサポートで反発なら上げ継続かな
907承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 14:22:44.00ID:yl0m81Z+ もうライン割ってるから下じゃね
908承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 14:23:46.78ID:WOBwQ/jL BAT持ってない下手くそおる?
909承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 14:30:18.89ID:RaWfgXGr モナーで66%取ったので要らないです
910承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 14:32:00.79ID:usKzxQUV >>908
上がった奴後出しで書き込むなw
上がった奴後出しで書き込むなw
911承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 14:32:34.72ID:/13+q4Ih BAT10万枚だけ持ってる
912承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 14:35:36.28ID:RaWfgXGr モナー5万枚売った
913トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/21(日) 14:36:32.03ID:VIzLzjU6 しかもそこがドンピシャの天井という
914承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 14:40:52.87ID:RaWfgXGr 50倍デリバティブでショート出来るようになったから
上がり続ける事はない
上がり続ける事はない
915承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 14:44:40.17ID:6Xa+6pmH コインBTC建てで売ろうとしたら「Filter failure: MIN_NOTIONAL」って出て売れないんだけどどういう意味?
916承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 14:59:20.13ID:KFRWc9xG 599 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/04/19(金) 20:29:26.88 ID:Qdrx+3RY
BAT飛び立つんか???!!!
神おるがwww
BAT飛び立つんか???!!!
神おるがwww
917承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 15:42:51.97ID:iLLT/x0I コウモリの飛翔
918承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 15:50:21.98ID:Ip8QEncQ 大儲けやな
919承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 15:53:38.98ID:RaWfgXGr 0.18で買ってましたが何か
920承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 16:09:14.05ID:bzaClJ4I つぎバイナンスチェーンに参加するやつ教えてくれ
921承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 16:16:08.80ID:RaWfgXGr 23.5に指してたら一気に23.3まで落ちた
922承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 16:16:35.28ID:RaWfgXGr 俺が買うと暴落のジンクス発動
923承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 16:25:47.17ID:RaWfgXGr もしかして20ドル割るとかないよな
924承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 16:27:21.31ID:RaWfgXGr この感じ覚えてるわ
アメリカタイムで更に暴落するやつ
逃げておくか
アメリカタイムで更に暴落するやつ
逃げておくか
925承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 17:06:59.24ID:RaWfgXGr またiostと同じパターンでお金が減ってる
926承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 17:12:19.16ID:RaWfgXGr 今日の暴落を予見してたのに暴落に飲まれるのが俺
928承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 17:21:21.58ID:RaWfgXGr はい、底なし入りました
もちろん逃げ遅れました
昨日の夜25で買った人逃げたかな
もちろん逃げ遅れました
昨日の夜25で買った人逃げたかな
929承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 17:22:05.80ID:RaWfgXGr みんな俺買った時ショートした?
爆益じゃんw
爆益じゃんw
930承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 17:32:48.72ID:VZr7L89n 23.25ドルでイン後23.25ドルでストップリミット発動
4時間フィボは弱いっぽいので次は日足レベルの2つのサポート付近でインだな
4時間フィボは弱いっぽいので次は日足レベルの2つのサポート付近でインだな
931承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 17:36:03.00ID:RaWfgXGr 信心が必要だ
どうせ24日までには25ドル行くさ
でもなんでだろうな
23で待ってる時は上がって行って
妥協して23.5にしてたら一気にこれだ
iostの時と全く同じ
持ってりゃ助かるのもパターンだし23.5まで戻らなかったらバイナンス終わってるしな
どうせ24日までには25ドル行くさ
でもなんでだろうな
23で待ってる時は上がって行って
妥協して23.5にしてたら一気にこれだ
iostの時と全く同じ
持ってりゃ助かるのもパターンだし23.5まで戻らなかったらバイナンス終わってるしな
932承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 17:37:33.55ID:RaWfgXGr また着実に不幸を積み重ねております
933承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 17:38:39.21ID:RaWfgXGr アメリカ人は買うのか売るのか
普通は売るよな
普通は売るよな
934承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 17:39:25.74ID:RaWfgXGr 今日暴落するって分かってて昼から張り付いてこのざまだ
935承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 17:43:15.71ID:RaWfgXGr 将来30ドル50ドル100ドル
こんな予想が目立って来たら暴落サイン
こんな予想が目立って来たら暴落サイン
936承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 17:45:13.10ID:WOBwQ/jL BNB逝ったああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
937承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 17:50:08.29ID:C4SfmChH このスレのおかげで早めにBNB25%損切りできたよ
今はモナコインで爆益中w
今はモナコインで爆益中w
938承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 17:59:14.87ID:/dFSfaqg こんなわかりやすいチャートで損出すのか
939承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 18:03:07.26ID:C4SfmChH そもそもBNBで爆益出してたからな
高値で利確してたけど
25%だけ味見程度に入ってた
今はモナコインで爆益出してるからBNBの微減なんて見てなかったわ
高値で利確してたけど
25%だけ味見程度に入ってた
今はモナコインで爆益出してるからBNBの微減なんて見てなかったわ
941承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 18:03:54.28ID:RaWfgXGr 俺は昨日から暴落予想してたし
俺しかいなかったろ
俺しかいなかったろ
942承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 18:04:43.99ID:RaWfgXGr なんで勝ってるのに50bnbくれないんだよ
943承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 18:07:11.25ID:RaWfgXGr 誰か具体的な暴落予想をしてた?
俺の悲観を否定しておいて後出しで俺は知ってたみたいのやめてね
俺の悲観を否定しておいて後出しで俺は知ってたみたいのやめてね
944承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 18:13:09.07ID:KuGRefln >>943
おまえこそ、アメリカタイムだのノーポジだの人の真似事は止めろ
どっちも俺が前に書いたんだよ
ビビって動けない初心者はもう書き込むな
てか、おまえはコテハン付けろよ
キモいから読みたくないんだよ
おまえこそ、アメリカタイムだのノーポジだの人の真似事は止めろ
どっちも俺が前に書いたんだよ
ビビって動けない初心者はもう書き込むな
てか、おまえはコテハン付けろよ
キモいから読みたくないんだよ
945承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 18:14:57.75ID:usKzxQUV は?俺あの急カーブから入るのって言ったけど。
横で買うのと上がって買うじゃ危険度が違うという話でその後は上がっても下がっても結果論じゃ
横で買うのと上がって買うじゃ危険度が違うという話でその後は上がっても下がっても結果論じゃ
946承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 18:15:06.62ID:RaWfgXGr これから起こる事予想してくれよ
947承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 18:17:02.89ID:RaWfgXGr いつものパターンで俺は損切りする
多分夜に21ドル台まで行く
多分夜に21ドル台まで行く
948承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 18:23:56.18ID:aXWc+EBf いつものパターンとは?
949承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 18:27:13.60ID:RaWfgXGr 損切りしたら急に上がった
これもいつものパターン
これもいつものパターン
951承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 18:27:59.98ID:RaWfgXGr ポロニの件でしょ
952承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 18:29:13.71ID:RaWfgXGr 俺が買うと下がる売ると上がる
この謎解ける人いる?
この謎解ける人いる?
953承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 18:30:51.21ID:mjKrLAZp954承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 18:32:04.06ID:RaWfgXGr もう買うのやめた
盛り下がってる時に買うのが一番
17前後でうろついてた時みたいに
盛り下がってる時に買うのが一番
17前後でうろついてた時みたいに
955承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 18:39:28.63ID:RaWfgXGr まあ誰も予想書かないんですけどね
956承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 18:42:50.32ID:RaWfgXGr 21.6で買うか
957トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/21(日) 19:03:48.22ID:VIzLzjU6 ポジション軽くしといてよかった
958承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 19:41:17.95ID:RaWfgXGr enj 0.168 iost 0.1123なら買う
959承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 20:49:32.44ID:VZr7L89n 22.6ドルでイン
また下げるようならまた再挑戦やな
また下げるようならまた再挑戦やな
960承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 20:51:11.33ID:YPoh/nvj 損切りしたところ超えた
961承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 21:08:30.73ID:RaWfgXGr 分かりやすいチャートらしいけどこの後どうなるの?
962承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 21:32:49.32ID:RaWfgXGr 5日おきの法則でショートしたらいいんでないの?
963承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 21:50:57.36ID:lk6oZEVc BTC基準だとここから下がっても1割
日にちでみたら今回が最後の下げかな
そろそろ長期ポジで買いいれないといけない時期だよ
調整しながら買いだわ
日にちでみたら今回が最後の下げかな
そろそろ長期ポジで買いいれないといけない時期だよ
調整しながら買いだわ
964承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 21:52:32.49ID:lk6oZEVc BNBや独自の動きするコイン以外の話ね
965承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 21:56:11.19ID:lk6oZEVc967承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 22:07:42.97ID:lk6oZEVc >>966
効率だと短期の方がいいけど資金小さい内は長期で倍とって行くしかないぞ
いくらスキャしても努力に見会わない利益しかだせないから
あとそろそろ日足、一目、200日線出しとけ
アドバイスは以上だ
効率だと短期の方がいいけど資金小さい内は長期で倍とって行くしかないぞ
いくらスキャしても努力に見会わない利益しかだせないから
あとそろそろ日足、一目、200日線出しとけ
アドバイスは以上だ
968承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 22:14:29.78ID:lk6oZEVc インディゲータ出せるチャート使えよ
バイナンスのみだと厳しいぞ
バイナンスのみだと厳しいぞ
969承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 22:14:43.33ID:RaWfgXGr 損した分は回収して去りたい
せめて10%分は
せめて10%分は
970承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 22:17:27.82ID:RaWfgXGr 腰痛ぇ
昼から張り付いてマイナス4000円
時間も健康も人間らしさもお金も失うだけの日々
昼から張り付いてマイナス4000円
時間も健康も人間らしさもお金も失うだけの日々
971承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 22:19:13.91ID:KuGRefln >>965
まあまあ
こいつずっと買ってないから
IOST買ってマイナス食らってそれからビビって何も買えない
それなのにみんなの書き込み参考にしていかにも自分が考えてる体で書き込んでるバカ
ノーポジを覚えて、買えない理由をノーポジって書いてるだけ(大爆笑
まあまあ
こいつずっと買ってないから
IOST買ってマイナス食らってそれからビビって何も買えない
それなのにみんなの書き込み参考にしていかにも自分が考えてる体で書き込んでるバカ
ノーポジを覚えて、買えない理由をノーポジって書いてるだけ(大爆笑
972承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 22:19:51.42ID:RaWfgXGr メタマスク からも返信来ないし
やつらもスキャムだったか
痛え
今日はヤバイ
悪化した
やつらもスキャムだったか
痛え
今日はヤバイ
悪化した
973承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 22:20:42.33ID:RaWfgXGr 50bnb貰ってここからも相場からも去ります
974承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 22:21:01.52ID:KuGRefln975承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 22:23:09.58ID:RaWfgXGr 手術費が無くなっていく
976承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 22:25:23.59ID:RaWfgXGr 皆んな分かってないのは俺が買って暴落に飲まれてるのは
暴落日を読んでその日を狙ってるからだ
この日を狙ってたけど
タイミングをミスった
暴落日を読んでその日を狙ってるからだ
この日を狙ってたけど
タイミングをミスった
977承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 22:28:35.59ID:RaWfgXGr 畳に横にならないとヤバイな
978承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 22:31:50.88ID:RaWfgXGr 多分23時頃一旦上がって朝か昼に下がってから
今度は高騰して行く
どうせ25ドルまで行く
そしてまた後悔するんだ
今度は高騰して行く
どうせ25ドルまで行く
そしてまた後悔するんだ
979承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 22:32:55.63ID:RaWfgXGr 余裕資金でやってないからビビる
手術費使ってるから
人生かなり追い詰められてるから
手術費使ってるから
人生かなり追い詰められてるから
980承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 22:34:48.41ID:RaWfgXGr チャートは全く読めない
読めれば勝てる?
読めれば勝てる?
982承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 22:47:47.82ID:RaWfgXGr これ完全にいつものパターン
俺がこうやってる間に
そろそろ上がり出す
多分24ドル付近まで
俺がこうやってる間に
そろそろ上がり出す
多分24ドル付近まで
983承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 22:49:12.95ID:RaWfgXGr 誰か一緒に国内dex作りませんか?
984承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 23:04:22.66ID:RaWfgXGr ほら、bnb俺の損切りした23.12越えて俺が買った33.5だ
ほら
ほら、、、
いつものパターン
ここから24まで行く
ほら
ほら、、、
いつものパターン
ここから24まで行く
985承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 23:05:03.28ID:/dFSfaqg この上げすら取れないならチャートの味方の勉強してから投資しろよ
986承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 23:06:20.65ID:EtLJm8Bx https://twitter.com/btc_dakara/status/1118932099480768512
バイナンスがホワイトペーパー内の文言を変更。「利益の20%を使ってBNBを買い戻し、バーンする」「買い戻しは全て発表する」という表記から「買い戻し」という表現を一切削除。
おそらく #俺のインデックス への寄稿記事の通り実際は買い戻していないので実態を反映する変更。
まじ?????
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
バイナンスがホワイトペーパー内の文言を変更。「利益の20%を使ってBNBを買い戻し、バーンする」「買い戻しは全て発表する」という表記から「買い戻し」という表現を一切削除。
おそらく #俺のインデックス への寄稿記事の通り実際は買い戻していないので実態を反映する変更。
まじ?????
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
987承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 23:06:24.30ID:RaWfgXGr こんな毎日繰り返して俺の人生に一体何がプラスになるんだ
こんな事に時間使うなら親と一言でも多く会話すべきじゃないか
一歩でも多く外を歩くべきじゃないか
悲しいよ
こんな事に時間使うなら親と一言でも多く会話すべきじゃないか
一歩でも多く外を歩くべきじゃないか
悲しいよ
988承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 23:07:41.01ID:RaWfgXGr989承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 23:08:32.70ID:C4SfmChH 失敗するか試してやるとか
マインドかダメだから負けてんだろ
本当に必ず成功するという気持ちが根本的な部分で無い
だから駄目男なんだよ
マインドかダメだから負けてんだろ
本当に必ず成功するという気持ちが根本的な部分で無い
だから駄目男なんだよ
990承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 23:09:01.64ID:RaWfgXGr991承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 23:10:33.89ID:RaWfgXGr 後から説教もいいけど
その前に有益な事書いてよ
ここのみんなプロだから完全無欠で今日も爆益なんでしょ
その前に有益な事書いてよ
ここのみんなプロだから完全無欠で今日も爆益なんでしょ
992承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 23:10:44.07ID:C4SfmChH そもそもBNBはここは買い場ではなく
様子見だから今誰も書いてないし
みんな様子見だと言ってる
直近でも買い場の時はみんな普通に言ってた
自分がこうだと思ったもの以外全く見ようとしてない
破滅は全て自業自得
様子見だから今誰も書いてないし
みんな様子見だと言ってる
直近でも買い場の時はみんな普通に言ってた
自分がこうだと思ったもの以外全く見ようとしてない
破滅は全て自業自得
993承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 23:14:22.27ID:RaWfgXGr >>992
いや今回の暴落は今週最後の買い場形成の節目で何処が底か勝負なんだ
じゃあ今日底をみんな取れたのか?という話
25ドルで買ってた人もいるし
23ドル台で買った人は一旦損切りしたはず
じゃあ22.7で買えたのか?事
いや今回の暴落は今週最後の買い場形成の節目で何処が底か勝負なんだ
じゃあ今日底をみんな取れたのか?という話
25ドルで買ってた人もいるし
23ドル台で買った人は一旦損切りしたはず
じゃあ22.7で買えたのか?事
995承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 23:15:53.95ID:ePQHjrfl ファクトム買え
すぐ
くるぞ
必ずな
すぐ
くるぞ
必ずな
996承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 23:18:17.86ID:VZr7L89n やはり日足レベルの反応の方が強いな
997承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 23:18:25.10ID:RaWfgXGr 怖くてもう何も買えない
日本円に戻すのすら暴落で減るのが怖い
どうせ前みたいに思いもよらずbtcが大暴落して
数万飛ぶんだ
ずっとそうだ
メタマスクも消えたし
300万円が消えた
日本円に戻すのすら暴落で減るのが怖い
どうせ前みたいに思いもよらずbtcが大暴落して
数万飛ぶんだ
ずっとそうだ
メタマスクも消えたし
300万円が消えた
998承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 23:20:00.49ID:RaWfgXGr 100ドル行くって信じていいよね
999承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 23:21:09.76ID:RaWfgXGr 100ドルになって16万円が40万円になったら嬉しいなぁ
1000承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 23:21:59.37ID:RaWfgXGr どうすればいいんだ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 20時間 50分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 20時間 50分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【注文殺到】サッカーW杯の影響で…『ピザハット』が提供遅れを謝罪。『ロピア』でも「ピザ売り切れ」に落胆の声 [尺アジ★]
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- お礼に絵描くからタバコ代送ってくれ
- なんか嫌儲って女臭いレス増えたよな [126026562]
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]