探検


【BNB】Binance総合18【世界最大級の取引所】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/04/12(金) 02:31:23.94ID:+4vtHoRh
前スレ
【BNB】Binance総合17【世界最大級の取引所】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554183503/
2019/04/12(金) 02:34:31.83ID:+4vtHoRh
仮想通貨取引高世界1位 Binance (バイナンス)について語るスレッドです。 
独自通貨 BNB の話題もこちらです。 

■ Binance 公式サイト 
https://binance.com ;


■ スマホ用公式アプリ 
Android は Google Play から普通に公式アプリをインストールできる。 

iPhone は AppStore に公式アプリはありません。以下の公式サイトから直接インストールすること。 
(AppStore にあるのは非公式アプリです) 
https://binance.com/client-beta.html ;

インストール後、iPhoneの「設定」→「プロファイルとデバイス管理」に追加された項目を信頼すれば使えるようになる。 
※一定期間を過ぎると起動できなくなるのでそのときは公式サイトからインストールし直そう。 


■ 日本円も表示したい 
Google Chromeならこれを入れるだけ 

Binance show Legal Currency 
https://chrome.google.com/webstore/detail/binance/mgmccbojkjkmcikhcjecaamcgnagphgc ;
2019/04/12(金) 03:40:02.73ID:NDzGL0XO
iost AMAしてる時より上げてるやん
嫌なやつ
2019/04/12(金) 03:47:23.61ID:1ai/qi4g
1乙
2019/04/12(金) 06:00:42.57ID:LsISAl7+
1乙
スレの流れ速えわ
2019/04/12(金) 06:08:56.24ID:TS3DYcHz
また落ちそう
2019/04/12(金) 07:02:45.84ID:TS3DYcHz
おちたああ
2019/04/12(金) 07:13:40.32ID:DrrtVPO9
このユーモアがあればやっていけるさw

990 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/04/12(金) 02:19:00.85 ID:NDzGL0XO
俺は何重苦だってくらい病気や欠点が億単位である
そこだけ億り人だよ
2019/04/12(金) 07:53:22.36ID:3by2xkle
1人で親の年金がーとか俺が何したのーとか叫んでるガイジうぜーわ
btcFXが向いてるからそっちいけや
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 07:58:59.99ID:X7B8apSW
今日はカチ上げる日か?
2019/04/12(金) 08:00:49.07ID:3mjahRrE
イキリイナゴざまあない
2019/04/12(金) 08:16:02.44ID:4J7WY+vU
夜間のBTC5000ヨコヨコにより
下げトレンドライン引いてた所を耐えた。こっからどうなるかやな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 08:42:22.38ID:5dD8YwEW
月末BTC100万円
2019/04/12(金) 09:02:21.78ID:wEQ/PDZw
俺が成り売りした瞬間総崩れするとなんか快感だな。。
2019/04/12(金) 09:05:57.58ID:wEQ/PDZw
BTCがまた下チャレンジか
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 10:42:07.18ID:vSICSKEO
>>1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554183503/983
ちゃんと朝まで上がってヨミ当たってるじゃん
>celrはここらへんで収束して落ちるパターンじゃないか ってなんだよ
2019/04/12(金) 11:06:49.64ID:GHCQsZRx
たまに当たると占い師が元気で微笑ましい
FUELとMITHも占い師がドヤれるくらい上がるといいのにな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 11:23:05.06ID:vSICSKEO
>>17
FUELとMITHとかなんだ?
一度も入ったことないぞ
ていうか、人をおちょくるだけで自分のヨミは書かないんだよな
人の批判ばかりで卑怯だと思うぞ
2019/04/12(金) 11:31:52.07ID:GHCQsZRx
いや入ったとかどうとかじゃなく
前はちょいちょい現れては予報出して当たった時だけ戻ってきて吠える占い師達が沢山いたのが懐かしくてな
2019/04/12(金) 11:36:17.54ID:gHP/Eyf3
>>2
g20でも話題のアンチマネロン

FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
イノベーションを盾にしてマネロンの巣窟化

仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である

指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない

マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 11:47:29.88ID:vSICSKEO
>>19
いやいや、ごまかすなよ
だから、人の批判ばかりしてないで、午後からどれが上がるか自分のヨミを書けって
書けないんだろ?
何故ならヨミがそもそも当たらないから自信がないし、間違って批判されるのが怖いから
だから、卑怯者なんだよ
2019/04/12(金) 11:49:50.72ID:GHCQsZRx
君らみたいなのがウザがられてbinanceの草コインスレみたいなの建てられるくらい沢山いたんだよ
しかし当たった時はほんと元気だな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 12:11:07.49ID:vSICSKEO
>>22
結局自分のヨミは書かないんだよな
批判したりごまかしたり
占いじゃない正確なヨミは書かないのか?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 12:48:36.33ID:d7L0mbm2
これからは中国の時代
黙ってeos、trx買っておけ
2019/04/12(金) 12:57:07.83ID:rG5xOv4w
ビットコが伸びないからアルトに流れてきた感じか
しかしどれが噴くのか全くわからんな
2019/04/12(金) 13:15:01.45ID:wRUCxAdg
>>24
そうそう
メジャーがパンプされてる中そいつらがパンプ遅くて
怪しんでたけど後からパンプした
中国に詳しいはずの赤頭巾はrenとか変な草コイン勧めてeos trx勧めてない時点で糞
2019/04/12(金) 13:35:41.63ID:mcMtxIWt
997承認済み名無しさん2019/04/12(金) 02:38:18.23ID:NDzGL0XO
てかhuobiで立ち回ってる人はvps使ってるの?
ipでは弾かれないの?

vps使えって言われてるの見たのが登録したあとだった 国をアメリカ
出金できなくても諦めがつくぐらいしか入れてない
2019/04/12(金) 13:39:09.51ID:mcMtxIWt
赤ずきんフォローしてるけどあれ?って思い始めたところ
2019/04/12(金) 13:41:06.48ID:fgvC5pWV
BNB含めアルトはイージーモード以外では触る価値なし
BTC本気上げきたらまたドレインされるだろうし
2019/04/12(金) 13:55:00.69ID:4J7WY+vU
BTCが下がったらつられて売られて
BTCが上がったら資金がBTCに移って下がる

アルトは上げようが下げようが地獄w
BTCの値動きがダラダラしてるときにたまに噴くぐらい
2019/04/12(金) 13:59:01.00ID:wRUCxAdg
>>28
大体の人があれ?って思ったのは去年だよ
その後は開き直って欲望のままにチャイナの嵌め込み屋やってる
ノイズの中にある使える情報を拾う程度がいい
2019/04/12(金) 14:03:37.24ID:wRUCxAdg
>>27
赤頭巾huobi日本人使えるの知らないの?的に勧めてるよね?
そのvpsの建て方もキチンとレクチャーしてくれてんの?
もしかして仮想通貨と相性最悪のセキュリティガバガバの公共vpsを勧めてたりしないよね?
2019/04/12(金) 14:23:30.62ID:mcMtxIWt
>>32
vps使えって言ってるのは英語圏の外人
huobiについてのコメントやら辿ってるときに見た

素人ができることじゃなければどっちにしろおれには無理
2019/04/12(金) 14:38:28.50ID:GDjnJrMS
@cz_binance:
Craig Wright is not Satoshi.

Anymore of this sh!t, we delist!
2019/04/12(金) 14:39:00.70ID:wRUCxAdg
vps使わんでもkycしなければってガバガバ条件かも知れない
1日の出金制限が0.1btcだから殆どの人やってないけど
2019/04/12(金) 14:45:15.77ID:wRUCxAdg
9月頃bnbは7ドルくらいになるから今は慌てずその頃買えばいい
10%取れて上出来みたいな短期トレードでコツコツお金失いながら得た利益より
そういう時仕込んでガチホして2倍にする方がノーリスクハイリターン
2019/04/12(金) 15:21:36.61ID:3mjahRrE
>>34
ワロタ
SV終わったなw
2019/04/12(金) 16:10:32.54ID:GDjnJrMS
クレイグ博士 vs. Hodlonautとかいうユーザーを庇う連合軍らしい
博士はHodlonautの個人情報に$5000の懸賞金をかけて、それに対していろんな人らが反発してるんだってさ
2019/04/12(金) 16:36:14.63ID:Iriaz8Rn
>>31
本コレ
清々しいまでの嵌め込み
2019/04/12(金) 16:42:25.66ID:wEQ/PDZw
SV上場廃止ってこと?
2019/04/12(金) 16:55:07.95ID:M8lHIP9o
クレイグだるいやっちゃな。BCH分裂であんだけ市場掻き回してまた今回一悶着起こしそうやんけ
2019/04/12(金) 17:34:07.42ID:D1nQg5j/
中国は二流だけど人工だけは一流だからあなどれない
2019/04/12(金) 17:53:45.01ID:wRUCxAdg
Dr KはBCH信者のままだったら今回のABC爆上げに乗れたのに
SV信者に鞍替えして失敗したな
2019/04/12(金) 17:55:14.31ID:wEQ/PDZw
BTCパチモンにビッチなんていらなくね
2019/04/12(金) 17:59:26.81ID:fgvC5pWV
BTCが鬼進化して万能になったらみんな困るだろうなw
2019/04/12(金) 18:00:48.24ID:wRUCxAdg
せっかく損切りしてusdt退避してるんだから落ちるとこまで落ちやがれ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 18:03:55.38ID:vSICSKEO
占いと小馬鹿にされた俺が言うのもなんなんだが
EVXの昼パンプの頂点から結構下げてるけど夜8時前後にまたぶち上げると俺の占いに出てるなぁ
また前の200btcの壁作ってた仕手が来ると良いねぇ
二日間は遊べるからねぇ
2019/04/12(金) 18:15:42.04ID:wRUCxAdg
今の市場は上に伸びて行く体力も要素もない
BTCが30%伸びてはショート打たれて終わり
一番儲かるのが昨日みたいな分かりやすい動きしてる時にショートを打つ事
現物ロングは同じアホなら踊らにゃ損の神輿担ぐアホ
2019/04/12(金) 18:19:34.07ID:wRUCxAdg
懐にも精神的にもダメージ受けた現物派はしばらく触りたくなくなるので
またダラダラとした時期に突入
今回はもうこれ以上はない
稼ぐ為には現物は落ちに落ちた時拾う事と
BTCのパンプが始まったらショートに備える事
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 18:38:25.77ID:vSICSKEO
でもOAXはすごいね
これ、回転させたら50%ぐらい取れてるんじゃね
回転のタイミングすげえわかりやすいし
あまりにも一強だとほかの通貨がパンプできないんだよな
EVXのパンプ楽しみにしてるのに・・・
2019/04/12(金) 18:49:26.45ID:ysPTN+2B
REPもOAXも持ってる時は上がんねー
仕手はやっぱうめーな

どっちもおとといまでは持ってたのにな
2019/04/12(金) 18:49:43.28ID:wRUCxAdg
クジラの気分次第
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 18:54:24.72ID:vSICSKEO
OAXは1日空けると思ってたよ
だから、明日に日付が変わったときに入ろうと思ってたらこれだもんな
たぶん、熱が冷めないうちにやっちまおうぜってノリだな
2019/04/12(金) 18:54:37.80ID:W3eKHng0
それは結果論
普通は怖くて何度もできない
2019/04/12(金) 19:03:50.28ID:wRUCxAdg
簡単そうに見えるけど実際自分が取れてなければそれは難しい事となる
5倍以上爆上げしたゴミ取引所通貨も簡単そうに見えるけど
怖くてあんなもん買えなかったのが普通
真っ当な判断力の検定としてそれでいい
簡単さを生み出すのは未発達な恐怖心
2017年バブルに乗れた人はまだ恐怖心が無かった
相場でrektを経験すれば直近1日間握ってるのも難しい
100倍500倍まで握ってた奴の気が知れない
違うのは恐怖心の有無
恐怖心が無ければ死ぬ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:07:14.09ID:vSICSKEO
>>54
何で怖いの?
前回のOAXは参加したけど3回ぐらい回転させたよ
俺は入った瞬間にストップ・リミットかけるから
うまく行かなかったら、ハイさようならで良いじゃん
てか、回転のタイミングって何回もやってたらわかるようになるよ
ロウソクだけじゃなく取引高を見るんだよ
2019/04/12(金) 20:01:31.16ID:6Vwgi4oV
ちな鬼下がりするときストップリミット普通にスルーされるから注意
1%下の成り売りですら通らなかったことがあったからな
2019/04/12(金) 20:01:35.46ID:wRUCxAdg
クジラがゴミコイン買い始めた
2019/04/12(金) 20:02:41.53ID:4J7WY+vU
どこまでリバってくれるか
6056
垢版 |
2019/04/12(金) 20:05:28.54ID:vSICSKEO
>>57
うん、知ってる
経験したことあるよ
だからその通貨によって幅を変えてる
まあ、1%で通らなかったことはないけどね
注意しておくよ、ありがとう
2019/04/12(金) 20:07:21.00ID:wRUCxAdg
手堅くいくならSVの影響考えてABCだよね
2019/04/12(金) 20:08:10.72ID:wRUCxAdg
俺はもうずっとノーポジ
もっと悲惨な粛清が来ると思ってる
望んでるの間違いかな
2019/04/12(金) 20:10:30.24ID:wRUCxAdg
クレイグがやらかせば大きな押し目が来る
2019/04/12(金) 20:11:33.54ID:wEQ/PDZw
BNBなんか強いな
日足のリバ来たかな
2019/04/12(金) 20:13:58.70ID:CoF45ATe
行ってこい相場かな?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 21:00:33.05ID:VBWAMxIt
モナコイン取り扱いお願いします!
2019/04/12(金) 21:03:23.17ID:wEQ/PDZw
そんなゴミ扱わんだろ
2019/04/12(金) 21:43:39.26ID:vvzPSH90
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」

ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定

https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-999

アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない

FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている

近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円で換算して1500億円

身元確認がいい加減な業者が仮想通貨の市場価格に影響を与えている
現状では参入はない
2019/04/12(金) 21:50:10.62ID:vvzPSH90
>>1

FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
イノベーションを盾にしてマネロンの巣窟化

仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である

指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない

マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
2019/04/12(金) 22:08:47.10ID:uNlV7Y/8
bnb33500で入って35300で抜けた
小遣い稼ぎにはなったわ また回転させてくれるかな
2019/04/12(金) 22:16:45.95ID:TS3DYcHz
落ちそうだけど買いが強いな
チャートに逆らえるなら本物の大口買い何だけどね
2019/04/12(金) 22:18:20.87ID:TS3DYcHz
24日から5月始めまではネタが無いからまた下がるんだろうな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 22:20:31.48ID:vvzPSH90
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」

ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定

https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-999

アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない

FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている

近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円で換算して1500億円

身元確認がいい加減な業者が仮想通貨の市場価格に影響を与えている
現状では参入はない

大きなリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
2019/04/12(金) 23:04:59.78ID:4J7WY+vU
ビットコイン60万→56万に落ちてるだけなのに
なんでこんなダメージ受けてるかんじがするんだろうか
2019/04/12(金) 23:05:05.24ID:TS3DYcHz
分足に逆らう買いが来てんな
見せ板で買わしてるだけじゃなければいいが
2019/04/12(金) 23:06:50.93ID:wRUCxAdg
日曜の朝大暴落しそう
2019/04/12(金) 23:10:18.01ID:TS3DYcHz
BTCがおちるとBNBもおちるしBTCが上がっても落ちるしとりあえずBNB上げそうな感じの買いが入ってるけど静観したほうがいいかな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 23:11:57.85ID:vSICSKEO
>>74
そりゃ利確してフィアットに戻すからじゃね?
俺らだって草のパンプでピーク取ったらすぐBTCに逃げること多いじゃんw
為替みたいにビットコ買って売って差益稼いだり、それをリップルやイーサでやってる人も多いからね
2019/04/13(土) 00:02:10.69ID:cVbDENfU
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」

ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定

https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-999

アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない

FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている

近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円で換算して1500億円

身元確認がいい加減な業者が仮想通貨の市場価格に影響を与えている
現状では参入はない

大きなリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水

イノベーションを言い訳にマネロン助長してる間は大企業は参入してこない
2019/04/13(土) 00:11:33.16ID:cVbDENfU
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」

ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定

https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-999

アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない

FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている

近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円

身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている現状では参入はない

大きなリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水

イノベーションを言い訳に匿名性の高い取引所を規制しないでマネロンを助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、ETFも承認されない
2019/04/13(土) 00:37:33.34ID:akLN0EbJ
俺は長期期待収益率
を求めてるから
アルトでも簡単に売らない
2019/04/13(土) 00:48:37.19ID:akLN0EbJ
メジャーアルト分散が
全投資の中で
最高の期待収益率実現できると
信じてる
2019/04/13(土) 01:34:34.94ID:1LKEvMQP
おいbnb何が起きた
2019/04/13(土) 02:00:36.17ID:cO4Rhc5s
BNBすげーな
2019/04/13(土) 02:18:47.45ID:j2Goct7T
やっと回復してきた
2019/04/13(土) 02:23:40.15ID:cVbDENfU
>>1-9
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
仮想通貨にお金が流れても中国が潤わない
仮想通貨を買うなら中国企業の株を買え!!!!


チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
2019/04/13(土) 02:31:08.43ID:1LKEvMQP
bnb買ってればiostに費やした苦労が報われたのに
ノーポジ
上がった理由は何?
単なる仕手?
普通この時期に取引所トークン買う理由は微塵も無いどころか
選択肢から外れるんだが何か漏れた?
2019/04/13(土) 04:36:23.77ID:Pk/mRCCn
CZのクレイグヘイトが好感
2019/04/13(土) 05:34:25.09ID:ol/VcSWJ
わりとあるかもねそれ笑
2019/04/13(土) 05:47:49.67ID:1LKEvMQP
cz信者になれば救われるのか
下手にスキャムに乗るより
2019/04/13(土) 06:22:56.93ID:1LKEvMQP
bnbが安いと思ったら買う
上がれば売る
下がっても必ず戻ってくれる
信者になればこのメンタルで乗り切れる
信心の無いイナゴした通貨ではこのメンタルが持てないから
損切りループに嵌る
2019/04/13(土) 06:33:48.87ID:1LKEvMQP
お金取り戻さないと
2019/04/13(土) 06:53:56.25ID:1LKEvMQP
またBTCクラッシュで17割ったら買う
2019/04/13(土) 07:11:53.96ID:H75qg3A6
どうみてもリバの頂上なきがしてならないけど
ここ突き抜ける買いの勢いあるのかね
2019/04/13(土) 08:00:13.23ID:H75qg3A6
BTC6万ぐらい上げるバイーンってもうしばらく無いのかねぇ
2019/04/13(土) 08:49:40.92ID:H75qg3A6
BNBは小さい調整し続けながら上がってんな
トレテンでいいのかな
2019/04/13(土) 08:55:02.66ID:1LKEvMQP
みんなbnb持ってるの?
2019/04/13(土) 09:20:30.26ID:H75qg3A6
BTCにしてるわ
週足みてもBNBもう落ちる感じしかしないし
BNBのリバ取ろうとして火傷するし

BTC将来1億超えるを盲信して1BTC以上はBTC確保!
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/13(土) 12:06:37.99ID:E+jhlSX5
BNB買い増し完了。EOSも怪しい動きしてる。大きく動きそう
2019/04/13(土) 13:02:46.58ID:od9njYGd
買ったのにBNBの上げトレンド終わっとるやんけ!
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/13(土) 13:22:10.83ID:9mam+pPk
それにしてもアルトが弱いな
年末から上げてたのをジワジワ吐き出していくパターンじゃねこれ
2019/04/13(土) 13:59:55.53ID:cVbDENfU
>>1-999

米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定

アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで様子見

なぜなら
FATFが勧告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円

今の仮想通貨市場は身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている

イノベーションを言い訳に匿名性の高い取引所を規制しないでマネロンを助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨のETFも承認されない
2019/04/13(土) 14:18:15.11ID:jQdDsTeD
ltcのハッシュレートがオールタイムハイとかなんとか
104承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/13(土) 14:55:04.73ID:fRJuOdFT
ID:1LKEvMQP
アドバイスするよ
たぶん、自分でも薄々感じてると思うけど
かなり頭悪いみたいなので投資とか頭使うことはやめたほうが良いよ
Binanceでトレードするやつは必ずBNB買うの
意味わからんだろ?
覚えた単語並べたり、ここで覚えたことを自分に言い聞かせるように書いたり
気持ち悪いんだよ
2019/04/13(土) 15:38:17.36ID:iP23DH2o
なんか強いな
この感じだと全モどころか高値更新か
2019/04/13(土) 16:00:37.36ID:H75qg3A6
ちょうどリバの反発線にいるから超えられないならただのリバで終わりで最安値チャレンジだろうね
2019/04/13(土) 16:07:38.45ID:iP23DH2o
と、見せかけ高値更新ってのが何度もあったしなぁ
2019/04/13(土) 16:15:11.72ID:H75qg3A6
見せかけるも何も超えられたら最高値更新っていってるやん

まぁIEO終わるタイミングと重なるから絶対超えられないんだけどね
2019/04/13(土) 16:20:29.98ID:iP23DH2o
全然言ってなくて草
2019/04/13(土) 16:21:35.93ID:1LKEvMQP
BTCクラッシュ来い
17買い18.5売りの吸って吐いてを繰り返せれば金のなる木
2019/04/13(土) 16:24:25.54ID:H75qg3A6
超えられないならと言ってるってことはどういうことか察しろよ
一単語一単語言わないと通じないとかガイジか

BTC日足クロスしそうだから6万ぐらい下げるナイアガラいつ来てもおかしくないんだよな
2019/04/13(土) 16:40:02.40ID:1LKEvMQP
調整はこんな生易しいもんじゃないはずだ
2019/04/13(土) 16:41:55.75ID:iP23DH2o
ただのパワーゲェジだったか
2019/04/13(土) 16:58:33.38ID:ciPsj/og
>>1-999

米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは、

「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」

と発言し、初期の報道を否定

アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入してこない
なぜなら
FATFが勧告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている。近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円

今の仮想通貨市場は身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている

イノベーションを言い訳に匿名性の高い取引所を規制しないでマネロンを助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨のETFも承認されない
2019/04/13(土) 17:11:19.80ID:1LKEvMQP
iost 持ってればプラス3%やったやん
改めて断言するわ
損切りは悪
損切りは兎に角早くなんて相場の格言や掟に従ってたら異質な仮想通貨は負ける
半分になったわけじゃないなら戻るまで持て
寧ろ上がる
だって自分で上がる見込みを塾考重ねて突っ込んだんだ
負けないんだよ
2019/04/13(土) 17:17:40.43ID:1LKEvMQP
相場のルール、細かい損切りのせいで金失ってるわ
bnb 1.62で拾って1.69で売った人もガチホしときゃもっと利益取れたのにな
今はそういう時期だ
下がる事はあっても4月は上げて来るから回復する
117承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/13(土) 17:24:59.08ID:9mam+pPk
下落トレンドならともかく年末からは上昇トレンドだった訳だし損切りラインは地合いに合わせないと
2019/04/13(土) 17:28:42.12ID:1LKEvMQP
この短期間でここまで乱高下するなら
まだまだプラスに出来るチャンスがあるって事
まずはすぐ取り返したい気持ちを抑えfomoしないでしっかり落ちる場面まで待つ事
一桁どころか二桁取れれば全部取り返せる
そのチャンスは絶対来る
2019/04/13(土) 17:31:35.28ID:1LKEvMQP
何故なら大口が稼ぐ為にそのボラ作ってるんだから
上がりっぱなしも下がりっぱなしも無い
恐怖に勝ってその大口の動きに合わせる
2019/04/13(土) 17:42:35.91ID:ciPsj/og
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」

と発言し、「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる

https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth


アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や仮想通貨市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
なぜなら
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金が待ち構えているからだ。

近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円

身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている現状ではGSを始めとしたアメリカの大企業の参入はない

大きな罰金のリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水

イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1
121承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/13(土) 17:46:29.77ID:tIUWprUA
ID:1LKEvMQPが目先しか見てないし負けるのが見えてる件について。
マイナスになれば嘆いて連投、少し上向けば調子をこく。何も反省しないし読み取らない。
2019/04/13(土) 17:46:53.02ID:1LKEvMQP
呼吸と同じだ
今は吸い込んでる時だから買わない
自分の中でこのまま爆上げして行く未来が見えたとしても絶対買わない
必ず大口の呼吸に合わせる
吐いてる所で買っとけば更に吐き切ったとしても
また吸い込む時に必ずプラスになる
2019/04/13(土) 18:01:14.21ID:1LKEvMQP
小口が暴落の度に悲観してsnsでビビってる最中
大口は買い集めていた
ビビってる俺からしたらよく買えるなって思った
個人とは比にならない額と相応のリスクを背負ってるのに買ってる
下落でビビってる小口を尻目に必ず大口は動いてる
そして小口の下目線を無視するかの様に価格は戻り涼しい顔してる
そこでいつも落胆してるのは損切りをした小口だけだ
2019/04/13(土) 18:04:38.06ID:1LKEvMQP
小口の恐怖はあてにならない
大口の余裕をあてにする
125承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/13(土) 18:06:10.24ID:tIUWprUA
せんせー思い込みだけで戦おうとしてる人がいまーす
126承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/13(土) 18:06:25.47ID:fRJuOdFT
>>121
そいつかなり頭悪いか知恵遅れか基地外のどれかだよ
で、上がってるのを書き込んでるのは自分が参加できずに悔しいからだよ
>>87 ←ノーポジだってさ
たぶん、数日前に俺は基本ノーポジって書いてるのを真似してる
ノーポジって言ったって動かない訳じゃないのにw
つうか、BNBに仕手ってアホ丸出しじゃん
しかも、BinanceでトレードするならBNBは少量でも必ず買うという意味がわからないバカ
恐怖に勝ってだとかビビってるとか投資には感情を捨てるってことも知らずにアホ丸出し
バカの発言読むとバカが遷るから書き込みやめて欲しいよ
2019/04/13(土) 18:10:36.39ID:Vf/UUHxr
貴重な養分様だぞw
放っておけ

新小岩も間近だろうし見てる分にはおもろいわw
2019/04/13(土) 18:10:45.21ID:YSOktFZG
WABI寂び
2019/04/13(土) 18:13:10.35ID:1LKEvMQP
NG機能があるのにわざわざ何で読むの?
こんな長ったらしい駄文なのに
俺でも読まないよ
読ませようとしてないから
ただ吐き出してるだけ
別にそれも掲示板の使い方として間違ってない
感情を捨てられず間違ってると頭に血が上ったならNGにすればいいだけ
何で身銭に関わる投資で出来てこんなぬるい便所でそれが出来ないんですか
2019/04/13(土) 18:15:21.46ID:1LKEvMQP
一番感情を摩耗する事が愚かな環境って5ちゃんねるじゃないですかね
ここでその感情に負けてて勝負の場所でそんなご大層な感情抑制が出来るとは到底思えないな
2019/04/13(土) 18:20:28.82ID:St6nQy1D
コテ付けろ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/13(土) 18:21:16.44ID:fRJuOdFT
うん、コテ付けるべき
それか仮想通貨やめるべき
2019/04/13(土) 18:27:28.68ID:1LKEvMQP
bnb仕手アホ丸出しじゃんって
俺はbnb自体が中央集権取引所トークンである以上
運営による仕手だと思ってるよ
だから非中央集権コインとは別物のチャート作れてるから
投資する価値があるんだよ
czのsv上場廃止発言だってかなりのウエイトで中央集権だよ
彼の発言が価値に大きく影響する以上それは仕手効果でもある
バイナンスとは無関係の投資家がパンプさせる仕手ではなく、自信が価値を高める為に権力を発揮する仕手
バイナンスが一番健全と思われてるけど
殿様の発言にしろやり方にしろ操縦してる陰は見え隠れしてるでしょ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/13(土) 18:28:16.00ID:tIUWprUA
>>129
いや掲示板より日記帳かtwitterの方が合ってるだろw
2019/04/13(土) 18:34:00.66ID:1LKEvMQP
>>134
いつからその分類が始まったのかしないけど
掲示板を作ったら人間はどんな事を書くんだろうって興味があったからひろゆきが作った場所なんで
本来自由なんだけど
でもその自由さが欠点にもなるからNG機能が搭載されたのに
なんでまずNGにしないのかなって
ツイッターでわざわざリプしたりせずミュート、ブロックするんじゃないの?
136承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/13(土) 18:35:56.24ID:fRJuOdFT
>>133
おまえ基地外なんだよ
頭悪いのに自分勝手に妄想してるだけ
ビットコのクジラから連想してるんだろうがアホ丸出し
BinanceでトレードするならBNBは少量でも必ず買うという意味がわからないバカ←未だに意味わからんだろ?(爆笑
2019/04/13(土) 18:42:44.17ID:1LKEvMQP
とりあえず次の暴落まで楽しみに待ちましょうかね
2019/04/13(土) 18:45:52.85ID:Bo3XUI6h
投機なんだしもう少しゆとりを持つべきだね
2019/04/13(土) 19:35:22.02ID:H75qg3A6
BTC落ちそうだな5000割ると思うが買い支えがすでに待機してる
2019/04/13(土) 19:46:52.54ID:1LKEvMQP
暴落はきっと月曜の朝から始まる
一昨日みたいに昼に拾うのが盤石と見せて深夜まで下がり続ける
czが完全にsvに喧嘩売ってしまった
これは早めの暴落シグナル
また相場が荒らされて12月みたいな底が完成する
そこで買えば俺のような基地外でも楽勝
2019/04/13(土) 19:49:50.27ID:1LKEvMQP
この戦争を仕掛けた権力者のbnbは権力を誇示する為にあまり下がらないだろう
巻き添えを食らっただけのリバが強いやつを仕込む
2019/04/13(土) 19:57:08.77ID:H75qg3A6
全体的に下がってきたな
撤退か
USDTにする勇気はない
2019/04/13(土) 20:11:09.09ID:8JDrSvvY
妄想垂れ流し野郎とそれに顔真っ赤になって煽り散らかしてる基地外
荒らしと変わらんよ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/13(土) 20:21:31.57ID:fRJuOdFT
>>143
それを基地外扱いして煽ってるオマエモナー
2019/04/13(土) 22:09:31.70ID:1LKEvMQP
妄想の通りになるから見ててね
2019/04/13(土) 22:54:13.82ID:H75qg3A6
2万BNBの壁超えられるかな
2019/04/14(日) 00:25:00.23ID:k+OSZUGL
7万BNB5000ずつ売り出してるやつ誰だよw

売る気無いだろ
2019/04/14(日) 03:16:31.18ID:DBCiFXt9
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」

と発言し、「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる

https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth


アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や仮想通貨市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
なぜなら
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金が待ち構えているからだ。

近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円

身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている現状ではGSを始めとしたアメリカの大企業の参入はない

大きな罰金のリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水

イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1
2019/04/14(日) 04:34:09.21ID:ssou0bgF
今月のMVPはenj
150承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 04:48:16.66ID:gln4Tsu0
>>149
今月じゃなくて今日だろ?
でも、その見立てはまだ早い
パンプ直前まで順張りか逆張りか迷ってて、と思ったらENJがパンプして諦めた
で、順張りはENJのことで、逆張りはEVXね
ENJは諦めてEVXに入ったら速攻パンプ、弱いけどw
どっちもパンプしたけど、ENJの仕手は弱いのとイナゴ呼べないと午前中までだから
EVXは明日までスイングできる
まあ、ENJは久しぶりに目立ってるから頑張って欲しいけどね
151承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 05:29:32.22ID:gln4Tsu0
いや、ENJ来るな
2019/04/14(日) 07:39:30.96ID:k+OSZUGL
ここでおちちゃったらそのまま9時突入かなぁ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 07:49:35.95ID:gln4Tsu0
ENJはパンプさせて利確したら終了の仕手だからこんな落ち方をする
酒飲みながら映画観てたから、EVX捨ててENJ買っちまってマイナス食っちまったがなw
OAXの仕手なんかはパンプさせてから何度も壁作って持ち上げてたからね
ENJの仕手は糞
まあ、まだ望みはあるから、ストップ・リミットかけてこのまま昼まで待ってみる
2019/04/14(日) 10:56:56.01ID:gC+e7Hix
QKC上がらんな〜月末にかけてドカンとくると思ってたのに
2019/04/14(日) 11:24:29.93ID:k+OSZUGL
そろそろリップルが一回だけかな吹くんじゃないかと勘ぐってる
2019/04/14(日) 11:28:03.14ID:k+OSZUGL
BNBはそろそろ2時間足のフラグを回収しに来るんじゃないかなか
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 11:42:09.81ID:gln4Tsu0
IOTA何かあった?
2019/04/14(日) 11:46:56.46ID:k+OSZUGL
めっちゃ仕込み時だけどあんま扱わないアルトは買いたくないなw
2019/04/14(日) 12:42:02.86ID:SpBfsbEF
ジワ上げしてるように見えて500BNBの買い板が出した瞬間速攻で売られてるとかBOT使ってこっそり売ってる感じが
なんかあるわこれ
勘ぐり過ぎかな
2019/04/14(日) 12:55:12.38ID:rYKp6xsc
これはジワジワ気づいたら20ドルまで上がってて下げたと思っても19ドル後半で置いていかれるパターンですね
2019/04/14(日) 12:57:42.20ID:CTTQIxV7
そんな事あるわけない
市場から金がどんどん抜けてる
2019/04/14(日) 13:07:24.07ID:EXfIYeLg
出来高も落ちてきたな
そろそろ下げくるぞ
2019/04/14(日) 13:12:27.63ID:CTTQIxV7
自分の未来予測なんかあてにするな
大口の呼吸に合わせるのみ
2019/04/14(日) 13:20:45.04ID:vISwzF42
でもあなたエラ呼吸ですよね
2019/04/14(日) 13:22:29.46ID:dLNoLVIr
俺は皮膚呼吸
2019/04/14(日) 13:27:51.32ID:k+OSZUGL
分足が動かなくなって下向きになってきた
そろそろ二時間足からの四時間足さげからの。。週足下げかな
2019/04/14(日) 13:32:20.09ID:CTTQIxV7
息は吐かないと吸えない
息は吸わないと吐けない
金は吐かないと吸えない
金は吸わないと吐けない
2019/04/14(日) 13:48:06.46ID:rYKp6xsc
時足レベルでBTCがこのままシンプソン続けるなら
また同じような相場になる、というのは確実
2019/04/14(日) 15:21:43.02ID:CTTQIxV7
明日の朝暴落始まるから見ててごらん
btc 53万になる
2019/04/14(日) 15:31:03.97ID:rYKp6xsc
BNBにとってはBTCが数カ月以内に70万目指すのかどうかの方が重要な気がする
2019/04/14(日) 15:34:28.44ID:CTTQIxV7
bnbはsvとの戦争があるから別の動きをする
2019/04/14(日) 15:46:27.07ID:VfWV3UTU
>>169
暴落?w 暴暴と大袈裟なやっちゃなあw ちんこ小さそう
2019/04/14(日) 15:46:59.71ID:mEpAsRa7
>>171
本当に戦争になるのか?
2019/04/14(日) 15:49:30.68ID:VfWV3UTU
なるわけねえやん
2019/04/14(日) 16:09:32.25ID:CTTQIxV7
何度も言うけど大口はボラで稼いでる
ボラが出来るネタは使われる
2019/04/14(日) 16:13:03.11ID:k+OSZUGL
BNBガチホ最強やんけ
2019/04/14(日) 16:33:01.89ID:CTTQIxV7
burnの影響で買われてる
しかしまた暴落する
2019/04/14(日) 16:35:15.61ID:k+OSZUGL
バーンは手数料から取られるから関係なくね

中央線とだいぶ開いてるから売るタイミングを見ないとな
2019/04/14(日) 16:37:23.64ID:mYEjrMhJ
BNB今週も週足陽線になるのか
2019/04/14(日) 16:46:32.12ID:rYKp6xsc
予想通り
5%とれたので即逃げ
2019/04/14(日) 16:48:23.08ID:k+OSZUGL
この角度はやばいっすわ
しかもクロス寸前で減速感
調整するか超えてから参戦かな
2019/04/14(日) 16:49:54.16ID:k+OSZUGL
買いもやばいけど売りもやばいな
どっちか死ぬか。。
2019/04/14(日) 16:52:27.77ID:CTTQIxV7
小さな動きは気にしない
ガッツリ下げたとこを狙うだけ
そこだけ狙えば相場を見る時間も減る
2019/04/14(日) 16:52:59.62ID:ERQRRnGF
BTC横横でじりじり強い感じになってきたな
BTCが上げだしたらどうなるのか見もの
2019/04/14(日) 16:54:08.00ID:rYKp6xsc
昨年からのギャンファン+フィボナッチ超えてるから
伸びるなら5%以上伸びるとは思うが追いていかれたとしても
リスク背負うよりここから17ドル突入コース待つ方がいいだろうなぁ
2019/04/14(日) 16:56:43.71ID:k+OSZUGL
IEO終わるかBTCがとんでもしてくれれば17ドルもう一回見れるかねぇ

ドル建ては上げトレンド続行中だから下げトレンドになれば13ドルぐらいもあり得るのだが
2019/04/14(日) 16:58:19.54ID:CTTQIxV7
半年後7ドル
2019/04/14(日) 16:58:37.82ID:0p4owOGA
イナゴ狼狽えすぎ
どうせ馬鹿だから底値売りしてんだろ
2019/04/14(日) 16:58:40.21ID:rYKp6xsc
24日だかのIEOはBNB枚数×複垢勝負なので
まだ下で買い集めようとしてる可能性はある
狙うならそこだろうな
2019/04/14(日) 17:02:00.77ID:k+OSZUGL
調整早すぎるだろw
まだボリバン抜けたままだ
2019/04/14(日) 17:02:01.63ID:CTTQIxV7
ただIEOに乗っかってこまめに資金移動せずガチホしてる人もいるだろうから
解放された時の24日の売り圧と抽選結果後の怒りの売り圧が楽しみだ
2019/04/14(日) 17:02:58.09ID:CTTQIxV7
16ドルは余裕
2019/04/14(日) 17:05:24.92ID:k+OSZUGL
ここ突き抜けないと頂上2回つけたことになるぞ
2019/04/14(日) 17:09:10.03ID:ERQRRnGF
1BNB=100ドルこねーかなーw
2019/04/14(日) 17:13:47.86ID:CTTQIxV7
19ドル超えてるやん
2019/04/14(日) 17:15:35.47ID:CTTQIxV7
burnネタにイナゴが集まりだしたか
2019/04/14(日) 17:16:21.96ID:CTTQIxV7
ここから始まる暴落でイナゴが散って行くから見てて
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 17:21:52.21ID:gln4Tsu0
BNBにイナゴねぇw
たった数%の上げにイナゴねぇww
つうか、BNB買ってもいないし全然知らないのによく語れるよねぇ
なんか、こっちが赤面しちまうわ
2019/04/14(日) 17:25:13.49ID:CTTQIxV7
へ?
じゃあこのスレで5%抜いては逃げてる人なんなん?
これまでに5%程度のボラを繰り返してきたのはなんなん?
イナゴ魂の為せる技でしょ
ガチホでもしてるの?
去年の40円の時から10万枚くらいw
それくらいじゃなきゃあとは雑魚
2019/04/14(日) 17:26:37.54ID:CTTQIxV7
初期に全ツッパしてbnbで軽く億ってない様のは皆んな雑魚同士やん
2019/04/14(日) 17:31:52.36ID:CTTQIxV7
enjは今日だけじゃなく今月だよ
こいつやたら人気だし何度もパンプ繰り返してきた
怪しさを醸し出してたけど問題無かった
2019/04/14(日) 17:33:41.77ID:CTTQIxV7
初期にバイナンス見出してガチホで100倍超えてないのは皆んな後乗りのイナゴじゃん
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 17:36:23.03ID:gln4Tsu0
>>199
おいおい、イナゴの意味わかってねぇじゃんw
儲けるためにみんな投資してるにその全員がイナゴかよ
ビットコと円と行ったり来たりで5%の差益取ってるやるもイナゴかよ
だったら仮想通貨に投資してるやつほぼ全員がイナゴじゃん、アホくさ
頭悪いのバレバレなのにそれもわからんのかねぇ
まあ、頭悪くてそれもわからないんだから永遠とループだわな
2019/04/14(日) 17:39:51.68ID:CTTQIxV7
その行動がイナゴそのものじゃん
何言ってんだ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 17:42:15.52ID:gln4Tsu0
>>204
ハイハイ、わかったわかった
仮想通貨投資してるやつは全員イナゴね
何言ってたんだろうね、ハイハイ
2019/04/14(日) 17:42:39.21ID:CTTQIxV7
バイナンス内パンプ狙いでウロウロしてる殆どの奴らはイナゴじゃん
どこか上がってるかな?上がるかな?
親イナゴの動き狙いで動いてる奴が殆ど
取引所遊びなんてそういうコロニーでしょ
2019/04/14(日) 17:43:04.08ID:CTTQIxV7
親イナゴ知らないんだろーなー
2019/04/14(日) 17:49:31.33ID:CTTQIxV7
殆ど真っ赤な相場でバイナンス内で逃げ場探して今はbnbなんだ
btcがクラッシュすればそんな事やってられないから散って行くよ
2019/04/14(日) 17:52:41.34ID:CTTQIxV7
whale sniperで確認出来る仕手が親イナゴ
親イナゴがいるからパンプするし
親イナゴが売ればダンプする
雑魚イナゴの集団心理はクジラに左右されてるんで
べつに雑魚の低級な心理をイナゴと呼んでいない
相場を支配してるのが親イナゴだから
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 17:57:08.33ID:gln4Tsu0
>>201
おいおい、俺の発言読んで対抗してるつもりだろうけど、おまえENJに入ったこともないだろうに
おまえが見てるのはチャートじゃなくグラフな
ENJの仕手は、4200ぐらいの壁作って上がらないようにしてたんだよ
で、地合が悪くて下がってきて4000・3800と壁作ってるのまでは見てたから、たぶん3800〜4200でかなり仕込んでるはず
で、その後は壁作るまでものく放置してたんだよ
だから、2500台まで落ちると思ってなかったろうから仕手はかなりマイナス食らってる
それでパンプさせても利ざや稼いですぐ消える
そういうこと知らないだろ?
グラフ見た?ググって人気あるなあとか思った?アホくさ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 18:05:45.81ID:gln4Tsu0
>>201
ああ、もう一個教えてあげるわ
ENJが深夜から6:30のピークまで上げたのが仕手とそれに群がったイナゴ
仕手は利確してさっさと消えて察知したイナゴも狼狽売り
9:00からの上げは、WABIが落ちてきて、前日比が良いENJに移動して上がったんだよ
>>153 ←その動きを読んでたから午前中にまたピーク来ると思ってた売らないで残ってたんだよ
もちろんピークで売ったぞ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 18:27:50.03ID:gln4Tsu0
因みに俺は今ノーポジ
EVXに戻るか迷ったけど、地合悪くて逆張りのスタンスでは入れんわ
底取ったつもりでも、そこからさらに下がることもあるからね
あるいは底でのたうち回って全然上がらんとか
こういうときでも一気にパンプしてくる通貨があるから、それで波乗りしたほうが効率良い
高くなってから入るのは最初は怖かったけど、もう慣れたわ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 18:51:19.31ID:8x9bWQEq
手数料で払ったbnb、最終的にはバイナンスが市場に売り出すんやろ?バーンしなかった部分は
2019/04/14(日) 18:55:44.12ID:zZJ46kSc
BNBつえーな
2019/04/14(日) 19:09:40.33ID:FA79Wjft
5%は結構でかいぞ
2019/04/14(日) 19:13:16.27ID:MrvfWEA8
BTCあがったままw
これはバイーンきそう
2019/04/14(日) 19:19:45.29ID:MrvfWEA8
いちお三角持ち合い抜けた所
次は持ち合いの下の線の延長で支えかバイーンか
2019/04/14(日) 19:20:30.18ID:/g9SJqHK
RVNの露骨な蓋と支えが気になる
2019/04/14(日) 19:30:11.95ID:MrvfWEA8
アメリカの納税期限は15日まで
2019/04/14(日) 19:32:09.37ID:DBCiFXt9
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」

と発言し、「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる

https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth


アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や仮想通貨市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
なぜなら
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金が待ち構えているからだ。

近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円

身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている現状ではGSを始めとしたアメリカの大企業の参入はない

大きな罰金のリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水

イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1-9
2019/04/14(日) 19:33:03.26ID:DBCiFXt9
>>1
仮想通貨の歪み

仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である


指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」


日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの匿名性の高い仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない


「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」


世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える

巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
2019/04/14(日) 19:33:36.04ID:DBCiFXt9
>>1-9
仮想通貨のレジ需要は、
値動きが大きすぎて、ピーク時から9割減少
レジ需要のシェア争いには向いていない
ライバルである電子マネーの価値は乱高下しないから不利な状況

レジ需要、決済カテゴリーでは勝負にならない事が証明された

仮想通貨が流行るとしたら
法定通貨担保型で、ブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない

米FRBも指摘しているように
値動きが大きすぎる従来のビットコインやリップルは通貨ではない
2019/04/14(日) 19:34:30.10ID:DBCiFXt9
>>1-9
仮想通貨のレジ需要は、
値動きが大きすぎて、ピーク時から9割減少
レジ需要のシェア争いには向いていない
ライバルである電子マネーの価値は乱高下しないから不利な状況

レジ需要、決済カテゴリーでは勝負にならない事が証明された

仮想通貨が流行るとしたら
法定通貨担保型で、ブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない

米FRBも指摘しているように
値動きが大きすぎる従来のビットコインやリップルは通貨ではない
2019/04/14(日) 19:42:01.80ID:mEpAsRa7
ID:DBCiFXt9

こいつ何なの?
2019/04/14(日) 19:45:07.77ID:MrvfWEA8
ヤフーの株板にもコピペマンくるね
アルバイトか自動書込みかな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 20:06:43.02ID:fVt2THvd
なぁwabiやばない?なんかあった?
2019/04/14(日) 20:07:22.36ID:MrvfWEA8
>>74
チャートが1万からじゃなく50〜60万だけ写してるから
5万落ちたら半分暴落した気持ちになるんでしょ( ・ω・)
実は1割しか落ちてない
長期投資ならあせった割にそうでもなかったりする
スキャなら焦るけど
228承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 20:13:16.84ID:gln4Tsu0
>>226
結局、草自体の地合が悪くてほかの通貨が良くないから、WABIに一極集中してるんだろうね
今日のENJの仕手がパンプで利確して終わりじゃなく、もっと押し上げてたらポジション代わってたと思う
WABIは夕方からの上げがなかったら今日で落ちてた
とはいえ、アメリカタイムが始まってみないとわからないけどね
日曜日の夜はまったりだし
2019/04/14(日) 21:10:44.43ID:CTTQIxV7
この状況bnb全ツッパ出来てなかったら負けだ
2019/04/14(日) 21:16:05.42ID:gU5ciuE6
もう上場来高値じゃん
231承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 21:28:56.82ID:gln4Tsu0
DNTすごいな
これでやっとWABIと入れ替わるかな
ひどくガラなければ良いんだけど
落ち着いたら回転しようっと
2019/04/14(日) 21:41:38.40ID:CTTQIxV7
草にイナゴしないでbnb17以下で全ツッパして
ガチホする信心が必要だった
バカにしがちだが恩恵を受けるにはある程度信者である必要がある
2019/04/14(日) 21:46:52.98ID:k+OSZUGL
仮想通貨の投資信託でもないかなぁ
2019/04/14(日) 21:54:59.83ID:CTTQIxV7
同じ5%なら定位アルトで危ない橋渡るより上位アルトでキッチリ利益をちゃんと取れる立ち回り出来る方が優秀だもんな
2019/04/14(日) 22:05:41.67ID:oJbxzEMz
BNBアホールドしてるのが1番シンプルで1番儲かった
結局今回のBTC上げも一時+12%ぐらいなったが、結局その半分ほどの利益で終わったし
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 23:56:57.55ID:yzpu+p+e
DNTはpump?
2019/04/15(月) 00:00:49.29ID:ruG3kFrU
このevxほんとかな
https://evxdirect.io/
2019/04/15(月) 00:30:28.06ID:oKKQWcBw
>>236
そうだよ
2019/04/15(月) 00:39:24.06ID:FWZGbJZx
entのチャート見れば分かるねw
普通アゲアゲの3月末に大暴落してる様なポンコツだよ
それが今吹くってまともじゃない
2019/04/15(月) 00:58:18.27ID:FWZGbJZx
bnbには参った
2019/04/15(月) 01:03:09.07ID:0FWNwH8M
BNB高猫クルーーーー
2019/04/15(月) 01:12:41.94ID:7eablzVd
ガチホしてりゃ良かったけど今更だな
大規模調整まちですわ
2019/04/15(月) 01:45:58.60ID:FWZGbJZx
btcクラッシュが無ければzilで10%は楽勝かも知れない
2019/04/15(月) 01:47:15.86ID:FWZGbJZx
4日前に戻れば10%
9日前に戻れば20%
2019/04/15(月) 02:55:47.50ID:iqN2XbG2
この感じ、強すぎ
2019/04/15(月) 02:56:22.92ID:FWZGbJZx
と思いきや
2019/04/15(月) 06:26:36.30ID:FWZGbJZx
bnbふざけてるな
2019/04/15(月) 06:28:33.46ID:FWZGbJZx
17で買ってれば20%だよ
2019/04/15(月) 06:31:02.04ID:FWZGbJZx
bnbだけで地道に回転してればいいんじゃないか?
大きく勝つ事はなくても負ける事はなさそうだ
2019/04/15(月) 06:31:25.65ID:FWZGbJZx
浮気した罰だな
2019/04/15(月) 06:37:29.76ID:FWZGbJZx
他のパンプ銘柄はどハマりしたら損切りもあるけど
余程のイレギュラーが無い限りbnbで損切りは無いだろう
2019/04/15(月) 06:42:27.71ID:MIR0s04W
CSWとSVはゴミということ
2019/04/15(月) 06:43:58.42ID:FWZGbJZx
今日17まで戻さないかな
なんかbtc元気になって来たし
2019/04/15(月) 06:46:06.49ID:FWZGbJZx
そうなると燻ってるxrpが気になるんだけど
2019/04/15(月) 06:57:23.80ID:7eablzVd
一人で喋りすぎだろ
2019/04/15(月) 07:00:23.53ID:9+PCAltk
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」

と発言し、以前から仮想通貨界隈で囁かれていた「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、否定した形になる

https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth

アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や仮想通貨市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない

イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない

>>1-999
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 07:02:10.56ID:9LD85K6I
おはよーごっざっまーす
今日はEVXのテストの日だよー
wabiも明日バイナンスと何かあるよー
煽るわけじゃないけど黙ってても金増えるチャンスよー
2019/04/15(月) 07:05:21.91ID:FWZGbJZx
IOスキャムのAMAがあんなだったからwabiも同じさ
2019/04/15(月) 07:18:41.42ID:FWZGbJZx
btc上げてくるのか
そうか
2019/04/15(月) 07:41:55.16ID:oNnhKwxv
もう仮想通貨で一喜一憂するスレでも建てて移動しろよ
日記帳じゃないんだぞ
2019/04/15(月) 07:54:36.20ID:y7q67UAW
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」

と発言し、「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる

https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth


アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や仮想通貨市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
なぜなら
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金が待ち構えているからだ。

近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円

身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている現状ではGSを始めとしたアメリカの大企業の参入はない

大きな罰金のリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水

イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1-999
2019/04/15(月) 08:53:40.19ID:y7q67UAW
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾


チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
2019/04/15(月) 09:00:09.76ID:y7q67UAW
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 
「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/

チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾


チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
2019/04/15(月) 09:12:32.33ID:JpkOTuxs
9時なの忘れててBTC上げで下がったタイミングで買ったけど9時前に損切りしたわ
2019/04/15(月) 09:12:53.62ID:NlvXwoQ/
>>263
https://twitter.com/toko926_jp/status/1117062546156965888?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/15(月) 11:20:28.28ID:3Ruw9KYf
日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本

仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」

仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
しかし、仮想通貨は送金先が規制されていない

仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーン=仮想通貨ではない

ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ

指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない

早急に送金規制を行なうべきだ 

マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
2019/04/15(月) 13:19:17.23ID:3Ruw9KYf
イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1-999
2019/04/15(月) 13:27:47.84ID:3Ruw9KYf
仮想通貨業界、イノベーションとか宣ってるが
マネロンの巣窟でしかない
値動きが大きすぎてレジでは使われていない
値動きがない、電子マネーに惨敗

日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本

ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ

指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない


マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
>>1
2019/04/15(月) 14:14:17.11ID:FWZGbJZx
ada 行っておくべきだった
こいつも簡単な呼吸する
bnbが下がらなければこいつで手堅く行くのも有り
2019/04/15(月) 14:19:02.78ID:FWZGbJZx
ここ半月adaだけ5%を5回繰り返せばかなりデカかった
IOスキャムなんかで損してる場合じゃなかった
ていうかほんとに損切りは悪だ
あれはレバ掛けてるFXの手法で
現物では悪だ
2019/04/15(月) 14:31:04.70ID:FWZGbJZx
自分で安いと思っていくらいくらまで上がるって考えて勝った自分を信じろ
チャートの動きに騙されず自分自身の信者になる事も必要
俺は騙されず損切りさえしなければ全勝してた
だから相場はスキャム、仮想通貨はスキャム
己を信じよ
2019/04/15(月) 14:43:18.82ID:FWZGbJZx
下手にシャレっ気づいて下目線でノーポジの奴なんて一銭も稼げてない
上目線一点張りで下がる度に買う信者の方が利益乗りまくり
2019/04/15(月) 14:58:00.68ID:ZqTHjE3P
無駄にスレ埋めるのやめてくんない?
2019/04/15(月) 15:19:19.06ID:DOIsttul
バイナンスジャージーだっけ?
イギリスの近くの島にできたやつ
どう思う?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 17:02:55.90ID:D08lqLvZ
>>273
バカ相手にしたら遷るぞ
中途半端に頭が良いとか悪いとかなら、もしかして俺は頭悪いんじゃ?とか疑問持つけど
本当に頭が悪いやつって頭が悪いってことにも気づかないんだよ
で、頭の良いやつはこういうやつには近寄らないから、頭が良いっていうことがどういうことか分からない
こいつは初心者で数10万円だか親からもらって仮想通貨始めたばかり
ネットや掲示板で言葉を覚えて何が何だか意味もわからずに単語を並べてるバカ

ageてすまんね
最近sage通らんのよ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 17:20:56.00ID:9LD85K6I
とりあえずwabiの回転が旨すぎる、明日の発表ってどことなんだろうな。まさかのAmazonか
2019/04/15(月) 17:48:17.13ID:OcBn4FHO
マネーフォワード子会社は、金融庁への仮想通貨交換業の登録手続きは中止。
仮想通貨関連事業への参入を延期すると発表した。

仮想通貨マーケットの冷え込みによる収益性の悪化と、
マネーロンダリング防止対策など体制整備に伴うコスト高が理由。

ブロックチェーン技術の研究は継続する。


マネーフォワード子会社、仮想通貨事業への参入を延期 市況低迷で
https://jp.reuters.com/article/money-forward-idJPKCN1RR0M9
2019/04/15(月) 17:59:09.31ID:P0esUm8M
>>1
金融庁出身が代表のマネーフォワード子会社は、
金融庁への仮想通貨交換業の登録手続きは中止。
仮想通貨関連事業への参入を延期すると発表した。

仮想通貨マーケットの冷え込みによる収益性の悪化と、
マネーロンダリング防止対策など体制整備に伴うコスト高が理由。

ブロックチェーン技術の研究は継続する。


マネーフォワード子会社、仮想通貨事業への参入を延期 市況低迷で
https://jp.reuters.com/article/money-forward-idJPKCN1RR0M9
2019/04/15(月) 18:04:38.13ID:mEf+YW8Q
BNBつえーな
2019/04/15(月) 18:13:46.67ID:p6cuDnwX
IOTXも手放した途端これだよ
俺の目は何も狂っていない
俺に足りないのは握力なんだな
2019/04/15(月) 18:22:29.20ID:O2cuqogR
>>275
そうだな大人しくNGぶち込んどく
2019/04/15(月) 18:46:50.66ID:OdADWe8O
>>280
俺もこれ
3つに目をつけてその中で1つに絞ったら他の2つが上がっていくというね
2019/04/15(月) 18:50:54.56ID:FWZGbJZx
ここはこうやって握力弱くて損してる人多いから
信心をもつ事を訴えるのは無駄ではない
2019/04/15(月) 18:55:50.40ID:Zar736Xb
>>283
お前貧乏で友達いないしブスだろ間違いなく
285承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 19:53:26.31ID:D08lqLvZ
IOTXは元々上昇トレンドだったからな
俺のお気に入りにずっと入ってる
ただ仕手入ってないから爆上げはないんだよね
今はビットコの影響で下がってたのが戻った感じだよね
286承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 19:59:58.50ID:D08lqLvZ
MTLは前からずっと仕手入ってる
これも1250で壁作って仕込んでたんだよな
そのときにずっと入ってたけど、ビットコ影響の下げでどんどん下がってきて抜けた
たぶん、1000〜1200でかなり仕込んでるはず
だから、今回で爆上げするか、2回目ぐらいで1500は超えてくるはず
3日前に917でインしたのに、うんともすんとも言わないから出ちゃったんだよな
今から考えたら底値に近かった
ん〜〜〜〜でも3日間動かないのはつらいなぁ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 20:19:01.73ID:D08lqLvZ
まあMTLの仕手ったってMTLのみでやってるわけじゃないだろうけど
あちこちで仕込んでて、MTLはしばらく休んでたのかも
仕手を察知してインしてもすぐ来るとは限らないからね
一回上げてきてからインしても良いかも
あと、回転だなぁ
2019/04/15(月) 20:28:38.41ID:iqN2XbG2
強すぎ、この安心感
2019/04/15(月) 20:35:36.36ID:JpkOTuxs
一旦退避
2019/04/15(月) 20:36:06.37ID:FWZGbJZx
中国が呼吸を始める
2019/04/15(月) 20:39:38.59ID:iqN2XbG2
22ドル目指しそうですな
2019/04/15(月) 20:42:12.49ID:JpkOTuxs
ダブルトップつけて強気なら本物
2019/04/15(月) 20:42:27.26ID:FWZGbJZx
17で待つ
2019/04/15(月) 20:47:37.98ID:iqN2XbG2
仮に22ドル超えたら一気に24ドルでもう止められん
2019/04/15(月) 20:55:10.46ID:iqN2XbG2
いつもの4時間足の夜9時上げパターンか
2019/04/15(月) 23:00:18.89ID:FapNz20c
警告しとくぞ
そろそろBNB-20%ぐらいになる
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 23:00:27.61ID:5sTIlwYa
もしガチホでドル換算で5倍くらいに増やせてる人っていつくらいの時期にBNB買えた人?
2019/04/15(月) 23:37:51.80ID:7eablzVd
BNBさげトレンド突入かなぁ。。
2019/04/15(月) 23:38:07.58ID:k/AWg+e6
今日の含み益5000円(´・ω・`)
2019/04/15(月) 23:44:07.13ID:+YVJSLNO
ばくさげ
2019/04/15(月) 23:44:57.60ID:iczh9hPW
「金融庁出身」が代表の「マネーフォワード子会社」は、
金融庁への「仮想通貨交換業の登録手続きは中止。」
仮想通貨関連事業への参入を延期すると発表した。

「仮想通貨マーケットの冷え込み」による「収益性の悪化」と、
「マネーロンダリング防止対策」など「体制整備に伴うコスト高」が理由。

ブロックチェーン技術の研究は継続する。


マネーフォワード子会社、仮想通貨事業への参入を延期 市況低迷で
https://jp.reuters.com/article/money-forward-idJPKCN1RR0M9
>>1-999
2019/04/16(火) 00:10:03.30ID:WKctXi5X
BCHSVサヨナラか
2019/04/16(火) 00:12:34.10ID:tUM+pJNN
>>302
本当にやったな

#Binance Will Delist $BCHSV
support.binance.com/hc/en-us/artic…
2019/04/16(火) 00:19:00.63ID:wXEx6dEx
まじやんけ
持ってるやつは早く逃げとけ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 00:31:42.89ID:FH9S1+ov
ビッチABCはそれで上がってるんだ?
2019/04/16(火) 00:34:36.20ID:El6lgmTu
だから戦争始まるって言ったじゃないですか
寝てましたけど
2019/04/16(火) 00:40:46.72ID:El6lgmTu
czにお前らの売り上げの4分の1はsvだぞ、それでは良い地獄の旅をって挑発してたsvマイナーとクレイグのターンがまだ残ってる
2019/04/16(火) 00:46:23.01ID:0GpSbmD6
ABCのターンとみて間違いないですね?
2019/04/16(火) 01:12:50.20ID:El6lgmTu
abcは298ドルで買ってなければ遅い
2019/04/16(火) 01:18:10.31ID:El6lgmTu
bnbは18.2ドル辺りを狙う
311承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 01:40:33.70ID:WqVCwSvV
クレイグがここでまた怒りのBTC投げ売りしなければいいが…
2019/04/16(火) 01:44:59.83ID:4moHbABC
we go to war
2019/04/16(火) 01:45:51.41ID:El6lgmTu
それで去年ヘタれず仕込んだ奴が今勝ってる相場
今上か下か勝った負けたで買ってる奴らは彼らの養分
彼ら側になりたきゃもう一度クラッシュ望むべし
314承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:11:43.24ID:FH9S1+ov
RVNひどいな
今底値だと思うんだけど入るか迷ってる
底値つかんでもすぐ上がらないような気がするし
315承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:26:29.39ID:FH9S1+ov
やっぱ、RVNの逆張りは怖いので、チャート良さげなCDTに入った
平凡な順張りw
2019/04/16(火) 02:32:14.73ID:El6lgmTu
やっぱ暴落の予兆来たね
昨日は騙し上げだった
317承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:40:18.79ID:WqVCwSvV
これクレイグの投げ売り始まってるのかもしれんから逃げといた
2019/04/16(火) 02:40:40.32ID:0GpSbmD6
普通ならもうちょい落ちたところで入る
逃げ遅れたやつもどうせリバすると思って待っている
そう、普通はね
2019/04/16(火) 02:42:41.77ID:0GpSbmD6
タイミング良すぎてABC回転で6%とれたので逃げた
2019/04/16(火) 02:49:49.19ID:El6lgmTu
burnがきっかけか知らないけどbnbの異常な急騰の翌日の事だからねこれ
もう分かるよね
2019/04/16(火) 02:51:27.44ID:El6lgmTu
前も言った通り巻き添えを食らっただけでリバや信者が強い通貨を拾う
今目立つのはイーサ
2019/04/16(火) 02:52:37.46ID:El6lgmTu
最近後出しで信者ができたltc
2019/04/16(火) 02:53:42.60ID:El6lgmTu
権力を誇示する為に仕掛けた張本人bnbはあまり下がらない
324承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 02:56:37.49ID:FH9S1+ov
>>321>>322
おまえホントにバカだな
先日のビットコ暴騰の時にLTCが上がったからと思ってるんだろうが、今回は暴落だぞ
なんでこんなに頭悪いんだ?
2019/04/16(火) 02:59:53.19ID:El6lgmTu
4月の棚ぼた爆上げで今シーズンltcが強いと強気な信者が出来たのは確か
2019/04/16(火) 03:00:55.47ID:El6lgmTu
20日にサミットを控えてるadaもどうかち合うか視野に入れよう
2019/04/16(火) 03:02:56.00ID:El6lgmTu
btcのリバに合わせて大きく取れるのが今シーズンだとabc ltcだというのは定着してる
328承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 03:03:07.94ID:FH9S1+ov
>>325
確かって?ソースは?
なんでLTCが上がったか知らないだろ?大爆笑
2019/04/16(火) 03:05:25.47ID:El6lgmTu
まあ見てなよ
殆ど当たってるし
過去のツイート見てごらん
2019/04/16(火) 03:06:58.31ID:dt/1CmPo
うぜえなぁ
お前みたいな空虚な根拠で自信満々なやつが消えていくのを今まで腐るほど見てきてるから飽きてんだよ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 03:09:05.10ID:t4e8mVYi
>>329
コテハンとトリップ付けてくれんと
332承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 03:11:26.51ID:FH9S1+ov
>>329
いや、だから、ライトコに信者できたんだろ?ソースは?
初心者がグラフだけ見て信者増えたって思っちゃったの?大爆笑
2019/04/16(火) 03:13:06.55ID:WKctXi5X
この下げはアジア人が起きだす朝が怖い
第2波が
2019/04/16(火) 03:15:00.73ID:El6lgmTu
>>332
大衆心理とはそういうもの
そういう大群がグラフ見て一喜一憂して移動してるのが相場
2019/04/16(火) 03:17:22.51ID:El6lgmTu
今btcが落ちてるのはクレイグの影響かも知れない
大口はその門を開くきっかけに過ぎないが
その後大きく爆下げさせるのは大衆の大波である
大衆の声が多くなればそれは相場にも反映される
336承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 03:18:16.99ID:FH9S1+ov
>>334
俺がグラフって言葉使ったの意味がわからんみたいだな
売り板と買い板のせめぎ合いがチャートになって表れるんだよ
チャートではなくグラフって言ったのは、おまえがそれを知らないで上下のグラフの値動きだけ見て書き込んでるのがわかってるからだよ
意味わからないだろ?
それはおまえが頭悪いから
337承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 03:20:02.54ID:FH9S1+ov
まあ、インしてすぐに暴落したのは初めてだな
でも、逆張りじゃなく順張りでインして良かった
昼までにはプラスになってるわ
2019/04/16(火) 03:20:44.58ID:El6lgmTu
頭が悪い大衆が大きな波となって動かしている
頭が悪い心理を理解してた方が波に乗れる
下手に小賢し人は足元すくわれるだろう
2019/04/16(火) 03:23:15.79ID:El6lgmTu
だから低位アルトなんかに今触ってしまう
普通btcと上位アルトショートでしょう
もしくは現物派なら上位アルトの底を待つ
2019/04/16(火) 03:25:19.43ID:WKctXi5X
自分のトレードをやるのが1番
他人の意見を参考にしてやると損切りが遅れる
俺はこのスレで前にOKBを勧めてきたヤツの書き込みを見て少し買ったら偉い目にあった
1ヶ月たたないうちに半分やで、ひどいもんやわ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 03:25:22.74ID:FH9S1+ov
>>338
いやいや、頭が良いとか悪いってレベル知らないだろ?
おまえの周りに頭良いやついないだろ?
これも意味わからないだろ?大爆笑
2019/04/16(火) 03:28:55.96ID:El6lgmTu
頭のい奴はこんな所で油売ってないし
もっと有意義な人生、時間の使い方をしてる
仮想通貨のましてや草コインをチマチマ漁る毎日ではなく
真に賢い人はもっと人間として豊かな人生を送っているはずだ
2019/04/16(火) 03:52:26.68ID:El6lgmTu
客観的に考えてくれ
草だシットだ言われてるものを毎日パソコンに張り付いて漁ってる姿を
金は儲かるんだろうけどそれってドブさらいじゃないか
頭の良い人間がしたくない仕事(??)だよね
そうはなりたくないって勉強してピラミッドの上へ行った人が頭の良い人なんじゃないかな
それと爆笑爆笑言ってるけど
爆笑は集団の笑いを意味する言葉で一人では使わない
ここの住人全員がお前を笑ってるからだよと言い返すのは分かってるけど
344承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 04:09:33.39ID:FH9S1+ov
>>343
単なる投資だろ?
株で投資したり不動産で投資したり、仮想通貨もその一つ
俺はビル2棟持ってて安定収入があるから仮想通貨で遊んでるんだよ
ドブさらい?本当に頭悪いんだな
相手が自分と同じレベルだと勘違いしてる
345承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 04:17:10.61ID:FH9S1+ov
>>343
ところで、ライトコはどうしたんだ?
リバウンドもしてないんだが・・・
>>329 見てろって言うからずっとチャート見てるんだが・・・
俺の目には暴落したままに見えるんだが、これから大高騰するんか?大爆笑
2019/04/16(火) 04:34:24.71ID:El6lgmTu
そんな金持ちなら別の遊び方をするよ
5ちゃんねるなんかに入り浸ってる上に
ドブさらいで遊んでる人から金の匂いが全然しない
2019/04/16(火) 04:35:19.62ID:ZlENmO7Z
何かと思ったら…また不毛な争いをしてんのか
2019/04/16(火) 04:36:49.95ID:El6lgmTu
ltcがリバるわけないでしょ
あれはbtcの動きの連れションみたいなもんだから
俺の予想では今日は1日かけて11日級に暴落する
その中でまず現状リバなんてあるわけ無い
btcがリバってから
2019/04/16(火) 04:38:52.88ID:El6lgmTu
大抵の人はショートしてるでしょ
今リバ狙いでインしてる人はちょっとおかしい
2019/04/16(火) 05:12:39.13ID:El6lgmTu
なんか草にインして昼には助かるだろうなんて言ってたけど
昼にもっと死ぬ相場でしょ
そして普段は昼の爆下げから上昇する事多いけど11日みたいに昼すらも底ではなく爆下げしていく相場が今日
2019/04/16(火) 06:42:29.27ID:TS1KRIQ4
今日は一旦ステーブルに逃げといた方がええで
2019/04/16(火) 06:54:09.77ID:El6lgmTu
cdtめっちゃ上がってるやん
負けた
2019/04/16(火) 07:31:47.39ID:NDCxuWtp
連投くんうぜぇな
ツイッターででもやってろ
2019/04/16(火) 08:05:36.48ID:PW2Rt7nq
ltc 5%リバってるやん
負けた
355承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 11:16:39.11ID:FH9S1+ov
>>352
負けもへったくれもないわ
おまえは図星突かれて俺が負ければ良いと思って書いてる願望
自分が惨めな状態だから全部負けてしまえと思ってる願望と妄想
頭が悪いだけじゃなく性格も悪いんだよ
俺はその通貨のチャートだけじゃなくほかのチャートも読んでるんだよ
プチ暴落したときも全通貨読んで、それでCDTに残ってる方が良いと判断してる
まあ、全ツッパしてる訳じゃないから、ほかの通貨からYOYOに移動して10%ぐらい利益取らせてもらったけどな
>>150>>153>>210>>211 ←これENJの発言も全部俺
半日後ぐらいの地合俺には見えてるんだよ
2019/04/16(火) 11:19:43.34ID:ZlENmO7Z
クレイグ騒動発端でバイナンス神話崩壊もあるかもしらんなあ
2019/04/16(火) 12:14:07.36ID:lUTaOVns
>>355
btcからusdtに少し逃げといた方がいいですかね?
358承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 12:28:53.57ID:FH9S1+ov
>>357
俺はステーブルに逃げたことないからわからないのよ
BTC建てで草の回転してるだけで、BTC自体の値動きは読んでない
2019/04/16(火) 12:35:23.67ID:ZyPARAr0
>>358
そうなんですね。4300ドルぐらいまでに落ちるんじゃないかと思ったんで逃しておこうかなと。
2019/04/16(火) 12:40:18.21ID:U//JIrCD
BTCはいずれ高値更新するだろうから今はBTC増やすゲーム楽しんでるわ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 12:41:34.57ID:FH9S1+ov
>>359
へ〜〜やってみようかな
全部BTCに戻したから今ノーポジ状態なんだよね
ありがとう
362承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 12:42:07.68ID:FH9S1+ov
>>360
俺もまったく同じ
2019/04/16(火) 14:22:02.59ID:wN6yX4no
金持ちなら上位アルトに数千万突っ込んで数%攫っていくもんじゃないの
ドブさらいしてる奴らの横で砂金すくって行くような立ち回り
2019/04/16(火) 15:03:12.25ID:Siv5sKeI
相場師気取りのバカ共はコテ付けて売買記録のスクショでも一緒に貼れ
現状妄想で暴れてスレ無駄に消費してる障害者にしか見えない
2019/04/16(火) 16:14:26.78ID:wN6yX4no
予想に反して下がらない
2019/04/16(火) 16:14:43.88ID:YSb2HC6A
喧嘩しないでくれ 疲れる
2019/04/16(火) 16:15:10.45ID:LxP6X9Bc
下がるのわかってても信用やらなきゃ指くわえて見てるしかないのがつらい

日本の取引所は口座作ってたけど変な所やBTCしか使えない所だらけ
2019/04/16(火) 17:19:55.66ID:0GpSbmD6
これは一発来そうですね
2019/04/16(火) 17:28:39.11ID:Brjtzmdk
>>1

FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
イノベーションを盾にしてマネロンの巣窟化

仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である

指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない

マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
2019/04/16(火) 17:29:30.43ID:Brjtzmdk
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」

と発言し、「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる

https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth



>>1-9
2019/04/16(火) 17:29:36.81ID:Brjtzmdk
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」

と発言し、「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、完全に否定した形になる

https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth



>>1-9
2019/04/16(火) 17:29:56.28ID:Brjtzmdk
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や仮想通貨市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
なぜなら
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金が待ち構えているからだ。

近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円

身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている現状ではGSを始めとしたアメリカの大企業の参入はない

大きな罰金のリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水

イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1-9
2019/04/16(火) 17:49:25.26ID:vlxQ2DYf
BNB何?材料ないよね?
得意のメンヘラ?
2019/04/16(火) 17:57:44.11ID:dWsPxGNt
素材探したけどないわ
売りそびれた大口が売るために一回上げたのかも
2019/04/16(火) 18:01:48.59ID:2Ji7DhCN
ゴミSVを除去しただろ
2019/04/16(火) 18:02:33.21ID:LxP6X9Bc
平均線支えに反発した
同じラインの底に2回ついてる

材料ってよりテクニカルかな
2019/04/16(火) 18:04:38.09ID:wN6yX4no
今頃悲惨な光景になってたはずだが
買ってる奴らは馬鹿か
2019/04/16(火) 18:04:44.55ID:dWsPxGNt
下げ素材控えてるし乗らないほうが良さそうだな
2019/04/16(火) 18:08:17.53ID:wN6yX4no
勇気があるとでも言っておこうか
2019/04/16(火) 18:14:49.26ID:LxP6X9Bc
時間足99日平均線の下に入るか反発か勝負所だわな
ちょっと上に上がった瞬間買う
あとはどこまであがるかだけ

もし買値割ったらぶん投げ覚悟
2019/04/16(火) 18:15:09.76ID:2Ji7DhCN
マジレスすると燃やした分調整してる
2019/04/16(火) 18:20:14.00ID:LxP6X9Bc
バンもあったのか
忘れてた
383承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 18:22:06.87ID:IPneobCt
バイナンスからSVがBANされたし、
BCH戦争はABCの勝利でフィニッシュ?
2019/04/16(火) 18:23:14.93ID:0GpSbmD6
ABC4%ゲットで逃げた
2019/04/16(火) 18:30:09.34ID:dWsPxGNt
トリプルトップつけちゃったけど
2019/04/16(火) 18:36:26.21ID:wN6yX4no
昼爆下げから上げパターンだったか
権力見せる為にsv倒したわけだから
間髪入れずburnでコンボしてくるのは当然か
バイナンスの権力の誇示は成功した
2019/04/16(火) 18:43:09.35ID:wN6yX4no
ただ非中央集権のマネーゲームの世界で中央集権的権力を振りかざすとなるとczの命がかなり危うくなる
2019/04/16(火) 18:44:10.21ID:WKctXi5X
なんでBNBがあがってるかわかるか
SVを切ったバイナンスに好感してるんだ
2019/04/16(火) 18:49:41.97ID:wN6yX4no
やはり大衆心理とは単純だ
2019/04/16(火) 19:08:06.76ID:LxP6X9Bc
(^o^)/~~エイエイオーーw
(^o^)/~~エイエイオーーw
2019/04/16(火) 19:13:50.76ID:wN6yX4no
なんや
392承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 19:14:04.86ID:q3Muek8w
まぁやり方がよくないよね
禍根が残るよ
2019/04/16(火) 19:21:19.75ID:LxP6X9Bc
暗号通貨の大事な時期に問題おこしてきたからな
実は取引所やマイニングの会社などかなり赤字だしたりリストラしてたんだよ


復活かけたタイミングでこれじゃ関係会社 みんなおこるよ
てか業界が終わる
2019/04/16(火) 19:28:47.77ID:wN6yX4no
それに比べれば俺のマイナスなんて屁でも無いか
マイナスと言っても利益が無くなっただけで原資分は残ってる
2019/04/16(火) 19:31:11.97ID:wN6yX4no
vcも赤字多いだろうな
赤字を少しでも減らしたいvcとの繋がりもあってIEOが流行ったんだな
2019/04/16(火) 19:55:44.93ID:4IDA9SPr
クレイグざまあすぎる
仮想通貨をぶっ壊したクソ野郎は消え失せろ
2019/04/16(火) 19:56:19.74ID:4IDA9SPr
CZには一緒付いていく
ゴミを処分してくれたからな
2019/04/16(火) 20:16:33.06ID:S4LZzAiv
なんでdelistすんだよ
ふざけんな
儲けることだけを考えろよ
bnbバーン量減るしいいこと
なし
2019/04/16(火) 20:18:15.04ID:WKctXi5X
健全な取引所なんだよバイナンスは
2019/04/16(火) 20:24:03.17ID:dWsPxGNt
全部の足で下げ警告出とるやん
2019/04/16(火) 20:35:05.45ID:0GpSbmD6
仮想通貨のメリットデメリット
メリット
・即時グロス決済が実現すればあらゆる送金手数料が激安
・気軽にチップできる
・実用化すればシステムやデータベースのコスパが良い
・マネロンし放題
デメリット
・著名人の一言一行で価格が急変
・脆弱性をつかれたら壊滅的被害
・GAFAが独自に開発し出す
・直接、関節的にハッキング被害
・大規模EMP
・マネロン対策ほぼ無理

ぱっと思いつく限りこんな感じですね
2019/04/16(火) 20:36:06.78ID:wN6yX4no
bnbは異質な道を歩んでるからどっちでもいいけど
全体の下げが来ないのが腑に落ちない
2019/04/16(火) 20:43:40.05ID:aOv6CVx/
クレイグとかいうゴミはさっさとBTC売って消えろよ
害悪なんだよこいつ
2019/04/16(火) 20:56:47.40ID:WKctXi5X
今回の下げがクレイグが原因なら通貨の値は戻すと思う。
人為的な下げは相場では起こせない。自然の流れこそ正しい。
人が起こす暴落はフェイク
2019/04/16(火) 21:05:48.02ID:wN6yX4no
去年の12月ばりに動かないかな
ワンチャン欲しい
2019/04/16(火) 21:11:09.08ID:wN6yX4no
maticの抽選ではずれた人(ほぼ全員)がどんな行動に出るか興味深い
20日間ストレスの中荒波に揉まれて外れたら
絶対バイナンスに対して怒りの感情が発生する
回転狙いたいところ
2019/04/16(火) 21:14:53.15ID:U//JIrCD
毎日9時のプチ暴落から24日の大暴落
あと一週間切ったから大口は間に合わなくなるから処分し始める頃だと思うけど
2019/04/16(火) 21:24:36.12ID:wN6yX4no
そう考えると最近良いタイミングでネタ出て売り抜けポイント誘発されてる
やる事やったから後は上手くやれよというczの計らいか
2019/04/16(火) 21:26:28.33ID:tUM+pJNN
何でBTCが下がるんだ?
クレイグが売ってるのか?
2019/04/16(火) 21:43:35.36ID:xeJamjaj
ノーポジだなこりゃ
荒れ過ぎ
2019/04/16(火) 21:44:06.44ID:sxULzDSx
クジラは大衆心理の裏をかく
掌で踊らされてることに気づけ鴨
2019/04/16(火) 21:45:45.27ID:wN6yX4no
17、18にadaのサミットがあるらしいが
今売られまくってるんで何か仕掛けるんかな
単なる事実売り?
2019/04/16(火) 21:50:55.57ID:zqv8BkRE
ADAはもうそれ見越して上がったやろ
あとは下がるだけや
2019/04/16(火) 21:51:16.50ID:U//JIrCD
15万BNBの売り板見えるけど上に上げたそうに動いてんな

週足的に下げるし来週IEO終わるから手出したくないけど
小遣い稼ぎに触ってみたくなるな
2019/04/16(火) 21:55:43.51ID:wN6yX4no
>>413
そっか
じゃあ爆下げ後リバ狙う
2019/04/16(火) 22:12:11.37ID:wN6yX4no
俺もう書き込みやめる
417承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 22:51:02.89ID:DrCXN7kn
よくわかんないけどwabiやば
2019/04/17(水) 00:04:15.99ID:LFVwULM1
>>416
さっさと消えろカス
毎日鬱陶しいわボケ
2019/04/17(水) 00:49:10.55ID:61cUSe6a
みんなが落ちると思っている
つまり
420承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/17(水) 01:01:09.37ID:uuMBiG6k
WABIに入ってる奴、ヒヤヒヤしてるだろうな
歓喜と悲鳴w
2019/04/17(水) 02:29:41.49ID:Z0IqlAbS
btc何してんねん
2019/04/17(水) 02:39:34.28ID:sYOWfQdu
仮想通貨市場がイノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFもbakktも承認されない。
>>1-999
2019/04/17(水) 02:47:54.35ID:tNhaEmCb
やっぱ戻したか
2019/04/17(水) 02:54:40.79ID:cYAy/LS1
>>423
乗れた?
2019/04/17(水) 02:59:47.15ID:tNhaEmCb
BTCとBNB持ってるから乗れたといえば乗れた
426承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/17(水) 03:07:33.32ID:uuMBiG6k
アホくさ
やっぱこうなったか・・なんか後でいくらでも言える
事前に何時頃暴落するとか暴騰するとか書いておけよ
2019/04/17(水) 04:39:45.95ID:4ly8r2b8
アメリカの大手シンクタンクはコインではなく
ブロックチェーンの開発を行っている企業に投資するよう推奨している

「日本人は仮想通貨だけに関心を集めるが、米国ではブロックチェーンを社会全体としてどう生かすかを考えている」とコインベース日本法人の北沢直社長は話す。

「暗号通貨(仮想通貨)に将来性はありますか」と問いかけたのは、ジャネット・イエレン氏。米連邦準備理事会(FRB)の前議長だ。

向かい合っていたのは加納裕三氏。イエレン氏の問いに「それはブロックチェーン技術の一部にすぎません。この技術の未来は大きく広がっています」と答えた。




ギャンブル好きな日本人
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/17(水) 04:55:41.33ID:kFw6q0+Q
ぶっちゃけ今は株の方がいいな
ボラ少ない割にリスキーだしトレード対象としてはクソだわ
2019/04/17(水) 05:56:03.36ID:4ly8r2b8
アメリカの大手シンクタンクはコインではなく
ブロックチェーンの開発を行っている企業に投資するよう推奨している

「日本人は仮想通貨だけに関心を集めるが、米国ではブロックチェーンを社会全体としてどう生かすかを考えている」とコインベース日本法人の北沢直社長は話す。

「暗号通貨(仮想通貨)に将来性はありますか」と問いかけたのは、ジャネット・イエレン氏。米連邦準備理事会(FRB)の前議長だ。

向かい合っていたのは加納裕三氏。イエレン氏の問いに「それはブロックチェーン技術の一部にすぎません。この技術の未来は大きく広がっています」と答えた。




ギャンブル好きな日本人がターゲット
430承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/17(水) 06:01:20.78ID:cYAy/LS1
okbいい感じ
2019/04/17(水) 06:16:50.24ID:TKou8ANo
ABCのvolが一気に半減してる
2019/04/17(水) 06:44:20.83ID:rq2fSVzG
ABCもSBIが排除してんな
もうBTCのハードフォークなんて全部排除しちゃえよ
2019/04/17(水) 08:51:57.29ID:pAlh9/x4
アメリカの大手シンクタンクは仮想通貨(暗号資産)ではなく
ブロックチェーンの開発を行っている企業に投資するよう推奨している

「日本人は仮想通貨だけに関心を集めるが、米国ではブロックチェーンを社会全体としてどう生かすかを考えている」とコインベース日本法人の北沢直社長は話す。

「暗号通貨(仮想通貨)に将来性はありますか」と問いかけたのは、ジャネット・イエレン氏。米連邦準備理事会(FRB)の前議長だ。

向かい合っていたのは加納裕三氏。イエレン氏の問いに「それはブロックチェーン技術の一部にすぎません。この技術の未来は大きく広がっています」と答えた。


ギャンブル好きな日本人
2019/04/17(水) 13:36:21.60ID:61cUSe6a
ぶっ飛び寸前
2019/04/17(水) 16:52:39.64ID:cYAy/LS1
hotうめえ
2019/04/17(水) 17:58:52.32ID:27HL3Aqz
全体的に元気ねえなあ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/17(水) 18:00:55.20ID:jjn1aXd9
wavesどういうこと
2019/04/17(水) 18:26:45.38ID:cYAy/LS1
okbうめえ
2019/04/17(水) 18:30:00.58ID:cYAy/LS1
hot爆うま
2019/04/17(水) 19:04:34.57ID:Hsxwaa5D
>>437
クソワロタ
2019/04/17(水) 19:43:50.50ID:cYAy/LS1
btcが上にいてアルトが赤い時が一番怖い
btcが下にいる時以外仕込む必要なし
2019/04/17(水) 20:00:25.18ID:61cUSe6a
さぁぶっ飛びますよ 準備はいいですね
443承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/17(水) 20:12:32.29ID:uuMBiG6k
>>442
どれくる?
俺は今MTLに入ったわ
2019/04/17(水) 20:23:21.63ID:cYAy/LS1
enjうめえ
イージー過ぎんべ
2019/04/17(水) 20:27:46.72ID:3wbhMqAu
ktkr
2019/04/17(水) 20:55:18.21ID:RTo2nt0M
日本の仮想通貨取引所のマネロン規制の遅れに金融庁が危機感

ロイター記事

昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、

まだ1社も処分解除となっていない。

それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。

コインチェックは、マネロンに悪用されるリスクが高いモネロなどの仮想通貨の扱いを取りやめた。
だが、金融庁幹部は

「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」

との見方を示し、各社の取り組みを注視している。

https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
2019/04/17(水) 20:58:03.70ID:61cUSe6a
さぁBNB準備はいいですね
2019/04/17(水) 21:02:48.18ID:RTo2nt0M
>>1-999
日本の仮想通貨取引所のマネロン規制の遅れに金融庁が危機感

「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」

https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
2019/04/17(水) 21:25:25.61ID:RTo2nt0M
>>1

日本の仮想通貨取引所のマネロン規制の遅れに金融庁が危機感

記事に掲載されている金融庁幹部のコメント

「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」

https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
2019/04/17(水) 21:53:56.65ID:cYAy/LS1
爆益デーやな
2019/04/18(木) 00:50:59.63ID:hV0oHP93
hotうんめえ
2019/04/18(木) 00:52:00.98ID:hV0oHP93
enjうんめい
2019/04/18(木) 04:50:13.29ID:/rQ+i2EZ
昨日今日で利益出せなかった負け組おりゅ???
損した奴はトレードセンスないから引退したほうがええぞ(笑)
2019/04/18(木) 04:52:26.59ID:hV0oHP93
enjとまんねー
さすがMVP
2019/04/18(木) 06:39:43.49ID:7a6PUYuU
ロイター記事

金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」


昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、

まだ1社も処分解除となっていない。

それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。

https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
2019/04/18(木) 09:02:55.10ID:xx75KDC/
最近9時のプチ暴落なくなったな
すぐ戻してるから売る人減ったのかね

そろそろ裏切りの下落あるかも
2019/04/18(木) 13:08:35.56ID:wY96/VLu
日本の仮想通貨のマネロン規制は遅れている

ロイター記事
金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」


昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、

まだ1社も処分解除となっていない。

それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。

https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1


「仮想通貨 指定暴力団 マネロン 300億円」 検索
2019/04/18(木) 13:33:38.09ID:c4eQszvC
変なところで上げてきたな
2019/04/18(木) 13:37:28.76ID:c4eQszvC
czが最初のブロック作ってつぶやいたんか

そろそろメインネット上げってことか
2019/04/18(木) 13:45:00.42ID:h2Odq9Ot
okb 2日で30%だぜ
IEO第二弾まで止まらないなこれ
2019/04/18(木) 13:47:55.46ID:4apm0pFb
もともと2,5だったのが1,4まで暴落して、それが1,7に上がっただけなのに
30%UPって得意げにいうのはどうかと
2019/04/18(木) 13:48:46.44ID:5QC/rpVY
軽く20ドル突破しててワロタww
2019/04/18(木) 13:55:39.28ID:c4eQszvC
勢いやべぇな
完全に上げトレンドじゃん
来週まで続くかな
2019/04/18(木) 13:56:52.93ID:5QC/rpVY
めちゃくちゃ上がった様に見えてもまだ前日比3%くらいなんだな
2019/04/18(木) 14:17:06.36ID:h2Odq9Ot
bnbfx爆益ある
2019/04/18(木) 14:17:39.68ID:h2Odq9Ot
okbfxも爆益ある
2019/04/18(木) 14:21:54.22ID:4apm0pFb
BNB高猫じゃあああああああああああああああ
2019/04/18(木) 14:26:03.99ID:h2Odq9Ot
bnb10倍レバが光りまくってる
2019/04/18(木) 15:03:49.72ID:Q3qQaYP3
予想通りぶっ飛びましたね
今回は余裕をもって準備できたと思います
2019/04/18(木) 15:16:46.77ID:h2Odq9Ot
もちろんフルレバですよね皆さん
2019/04/18(木) 15:34:15.53ID:h2Odq9Ot
爆益デーどころか爆益ウイークですよ
2019/04/18(木) 15:53:19.02ID:wY96/VLu
>>1-999

日本の仮想通貨のマネロン規制は遅れ、金融庁危機感

ロイター記事
金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」

昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、

まだ1社も処分解除となっていない。

それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。

https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1


「仮想通貨 指定暴力団 マネロン 300億円」 検索
473承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/18(木) 16:56:21.25ID:vUP7R8U5
対して上がってねーだろ
三月のパンプラッシュの方がよっぽど稼げたわ
2019/04/18(木) 17:19:31.86ID:h2Odq9Ot
2017年に0.05ドルで買ってた時にの方がよっぽど稼げましたね
100倍なんて当たり前の時代でしたもん
2019/04/18(木) 17:20:14.51ID:h2Odq9Ot
0.5ドルですねすいません
2019/04/18(木) 17:26:38.00ID:SdQGOUYE
過去を振り返っても意味ないぞ
言い出したらビットコイン100円の時にマイニングしてないの?てなるし
2019/04/18(木) 17:27:43.52ID:c4eQszvC
BNBのFXなんてあんの?
2019/04/18(木) 17:36:15.76ID:c4eQszvC
せっかく初動に乗ったけど降りるの早すぎたな40000で売ればよかった
479承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/18(木) 17:54:08.59ID:Dm4J6EGT
binance chainのメインネットローンチしたって事だけど
BNB今のタイミングで入っても大丈夫だろうか
2019/04/18(木) 17:54:39.27ID:c4eQszvC
DEX間もなくみたいなツイートしてるけどバスに乗ったかの件もあるし来月とかなんだろきっと

ソースコードもまだ修正してるっぽいしそのままリリースはこないだ路
2019/04/18(木) 18:44:24.48ID:wY96/VLu
日本の仮想通貨のマネロン規制は遅れ、金融庁危機感

ロイター記事、金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」

昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、

まだ1社も処分解除となっていない。

それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。

https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1


IMFラガルド専務理事は仮想通貨について、
変革は規制を伴わなければならないと指摘。

「既存のシステムを揺さぶりすぎて必要な安定性を失うようなイノベーションはいらない」と付け加えた。
2019/04/18(木) 19:48:23.21ID:N3Aji3Np
BNBもうすぐキャリアハイじゃん
2019/04/18(木) 19:50:56.20ID:h2Odq9Ot
フルレバロングギンギンであります
2019/04/18(木) 20:54:03.30ID:h2Odq9Ot
binbinであります
2019/04/18(木) 21:09:25.18ID:wUjim6Cv
>>482
BTC建てでは無理そう
2019/04/18(木) 22:16:14.75ID:Q3qQaYP3
売りました ゴチでした
2019/04/18(木) 22:25:17.61ID:uumO9bVq
田中がBNB下げに固執してる
2019/04/18(木) 22:27:23.14ID:h2Odq9Ot
>>486
早いですね
週末30ドルですよ
2019/04/18(木) 22:31:35.84ID:xx75KDC/
そろそろ売り時かねぇ
この値段だと手数料高すぎるわ
2019/04/18(木) 22:32:48.70ID:uumO9bVq
利確してショート入れてくれる人が増えたほうがいい
2019/04/18(木) 22:43:51.34ID:Q3qQaYP3
>>488
19ドル台に落ちるならそこら辺で入りなおし
22ドル超えるようならそこで入り直せば良いだけなのです
2019/04/18(木) 22:47:58.07ID:N3Aji3Np
BNBすげーな
2019/04/18(木) 22:49:16.67ID:h2Odq9Ot
年末100ドルですよ
2019/04/18(木) 22:54:35.61ID:nW7Hk8b3
北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/

英国王立防衛安全保障研究所(RUSI)は14日、朝鮮民主主義人民
共和国(北朝鮮)によるものとされる仮想通貨活動について報告書を発
表し、同国が2017年4月〜18年9月に日本などで相次いだ仮想通
貨流出事件を通じ、およそ5億4500万〜7億3500万ドル(約610億〜820億円)相当の仮想通貨を保有している可能性があると指
摘した。

今回の報告書で指摘された事件のうち最大とされているのは、2018
年1月に大手取引所「コインチェック」で仮想通貨「NEM(ネム)」
が流出した事件で、5億3400万ドル(約598億円)相当の被害が
出たとしている。

北朝鮮によるとされる仮想通貨窃取については、3月に公表された国連
安全保障理事会の専門家パネルの報告書で、2017年1月〜18年9
月にサイバー攻撃によって5億7100万ドル(約635億円)を同国
が窃取したとされている。


関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
2019/04/18(木) 22:56:53.41ID:5QC/rpVY
IEOの為に買ってる奴も放置できてれば儲かってんな
信仰心が問われる処
496承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/18(木) 22:59:10.61ID:nW7Hk8b3
IMFラガルド専務理事は仮想通貨について、
変革は規制を伴わなければならないと指摘。
「既存のシステムを揺さぶりすぎて必要な安定性を失うようなイノベーションはいらない」と付け加えた。

日本の仮想通貨のマネロン規制は遅れ、金融庁危機感
ロイター記事、金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」

昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、

まだ1社も処分解除となっていない。

それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
2019/04/18(木) 23:03:08.25ID:xx75KDC/
なんか買いも売りも桁が増えてきたな
2019/04/18(木) 23:03:40.80ID:xx75KDC/
アメリカ人が起きてきてツイート見出したのかね
2019/04/18(木) 23:06:53.56ID:xx75KDC/
てかまたcz30分前にツイートしてたんか
こら止まらねーわ
2019/04/18(木) 23:29:02.68ID:xx75KDC/
BNB建てとかBNBFXとかやってるけど
メインネット着たら別のコインと等価交換作業大変そうだな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/18(木) 23:47:11.90ID:jA/inD7A
MITHやべえ
2019/04/18(木) 23:55:34.17ID:ZrFz/Xrf
ここで疑われてたmithワロタ
2019/04/19(金) 00:08:13.80ID:3gsan35i
bnb okbフルレバロングが一人バブルです
こんばんは
2019/04/19(金) 00:08:16.30ID:ugNHugpx
年末1000ドル超え見えてきたな
今のうちに仕込んでおくか
2019/04/19(金) 00:19:58.08ID:VxuL/XwJ
仮想通貨の値上がりを喜ぶ北朝鮮
>>11

北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/

英国王立防衛安全保障研究所(RUSI)は14日、朝鮮民主主義人民
共和国(北朝鮮)によるものとされる仮想通貨活動について報告書を発
表し、同国が2017年4月〜18年9月に日本などで相次いだ仮想通
貨流出事件を通じ、およそ5億4500万〜7億3500万ドル(約610億〜820億円)相当の仮想通貨を保有している可能性があると指
摘した。

今回の報告書で指摘された事件のうち最大とされているのは、2018
年1月に大手取引所「コインチェック」で仮想通貨「NEM(ネム)」
が流出した事件で、5億3400万ドル(約598億円)相当の被害が
出たとしている。

北朝鮮によるとされる仮想通貨窃取については、3月に公表された国連
安全保障理事会の専門家パネルの報告書で、2017年1月〜18年9
月にサイバー攻撃によって5億7100万ドル(約635億円)を同国
が窃取したとされている。


関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
2019/04/19(金) 00:22:54.38ID:XirgvyPv
持っててよかったミスリルちゃん!
2019/04/19(金) 00:33:58.91ID:qD5iZRQH
くっ1000円くらいの時に買っとけばよかった
700円くらいになるの待ってたのにもうだめだ
2019/04/19(金) 01:25:45.83ID:3gsan35i
mithなんなん
2019/04/19(金) 01:58:12.31ID:XirgvyPv
ただ単に気まぐれで上がってるだけやろ
MITHは香港、台湾の機関が入ってくるとか
5月中にはBTCが70万いってMITHは6倍の30円になるとか噂あったけど関係ないない
2019/04/19(金) 02:04:38.01ID:3gsan35i
いやdex初という晴れ舞台が与えられた事ね
そこは気まぐれじゃない
2019/04/19(金) 02:10:44.82ID:3gsan35i
32%で飛び乗っても35%抜けたんか
2019/04/19(金) 02:13:50.26ID:3gsan35i
しばらくdex上場がファンダになるんだな
2019/04/19(金) 02:23:19.51ID:XirgvyPv
前スレでこんな人がいたがDEXのことも知ってたんかな

119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/04/03(水) 19:12:29.65 ID:ck5BRNkG [1/13]
bnbやBTCが上がってるから草が下がってるように見えるけど実は
ドル建て換算だどあがってる

草はドル建てチャートみないといけませんよ
じゃないとほんとのテクニカル見抜けません

MITH ゴールデンクロスして雲ぬけ
テクニカル ファンダ トレンド転換すべて整いました。 

Mithril Merchant NetworkのパートナーであるM17 Entertainment(M17)は
、4000万人を超える登録ユーザーを擁するアジア最大のライブエンターテイメント
プラットフォームを開始
17メディアです

120 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/04/03(水) 19:24:41.55 ID:ck5BRNkG [2/13]
全世界4,000万ユーザー突破!
17 Live(イチナナライブ)はライブ配信を通して、世界中の人たちとつながり、仲良く
なることができる次世代ライブ配信アプリ。

121 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/04/03(水) 19:30:12.92 ID:ck5BRNkG [3/13]
毎月150万人を超える登録ユーザーと600を超える新モデルが登場する
エキサイティングなモバイルアマチュアアダルトソーシャルプラットフォームである
SWAGは、MITHをSWAG Diamondsの支払いとして2019年第2四半期から
受け入れることを発表しました。

150 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/04/03(水) 22:18:42.15 ID:ck5BRNkG [11/13]
もう一つ情報出しましょう
ミスリルは香港筋 台湾筋 バックト上場後に機関が入ってきます

他の上位10アルトは機関、取引所がすでに集め終わったと見てる
2月3月にその兆候がみられたから今回の上げも予測できました
2019/04/19(金) 03:04:45.69ID:jHgFu2Az
もっと注意なのは爆上げしてるように見えて実はその前にもっと下がってて結局20%程度しか上がってないことな
2019/04/19(金) 03:09:24.35ID:tIT26B3o
>>508


ロングすることで
国連制裁対象国北朝鮮を支援することができるわけですよ!!

すばらしい仮想通貨


ロングすることでアメリカが経済制裁しかけてる国を支援することができるのですよ


ワンダフル仮想通貨
2019/04/19(金) 03:20:51.74ID:tIT26B3o
>>508

仮想通貨の値上がりを喜ぶ北朝鮮
仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う

すばらしい仮想通貨
制裁国を支援できるわけだ
2019/04/19(金) 03:32:24.89ID:3gsan35i
なんやねん
518承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 04:08:52.16ID:kVrZ5Gl/
MITHが1243から1117に落ちたとき入るか迷ってたんだけど
ボヘミアン・ラプソディ見始めててしかもビール飲んでたから諦めた
でも、映画で感動してたから全然後悔してない
まだ見てないなら見た方が良いよ
2019/04/19(金) 05:25:56.60ID:Mmh1HtVf
>>1-518

仮想通貨の値上がりを喜ぶ北朝鮮
仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
仮想通貨で間接的に国連制裁国を支援できる
ミサイルの開発費になってるのかしら

すばらしい欲望まみれのビットコイン
イノベーションなんてなかった


北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/

英国王立防衛安全保障研究所(RUSI)は14日、朝鮮民主主義人民
共和国(北朝鮮)によるものとされる仮想通貨活動について報告書を発
表し、同国が2017年4月〜18年9月に日本などで相次いだ仮想通
貨流出事件を通じ、およそ5億4500万〜7億3500万ドル(約610億〜820億円)相当の仮想通貨を保有している可能性があると指
摘した。

今回の報告書で指摘された事件のうち最大とされているのは、2018
年1月に大手取引所「コインチェック」で仮想通貨「NEM(ネム)」
が流出した事件で、5億3400万ドル(約598億円)相当の被害が
出たとしている。

北朝鮮によるとされる仮想通貨窃取については、3月に公表された国連
安全保障理事会の専門家パネルの報告書で、2017年1月〜18年9
月にサイバー攻撃によって5億7100万ドル(約635億円)を同国
が窃取したとされている。


関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
2019/04/19(金) 05:36:38.58ID:3gsan35i
bnb17ドルまで来い
2019/04/19(金) 05:37:14.73ID:3gsan35i
半年以内なら10ドルはあり得る
2019/04/19(金) 05:38:11.65ID:W3dETGud
17で買ってたの21で離隔しますた
2019/04/19(金) 05:42:21.52ID:3gsan35i
0.5で買ってたの22で離隔しますた
2019/04/19(金) 05:55:13.74ID:3gsan35i
俺の全財産20万を年内100倍にしたい
2019/04/19(金) 06:29:54.56ID:QA2v/sNv
>>1-10

IMFラガルド専務理事は仮想通貨について、
変革は規制を伴わなければならないと指摘。
「既存のシステムを揺さぶりすぎて必要な安定性を失うようなイノベーションはいらない」と付け加えた。

日本の仮想通貨のマネロン規制は遅れ、金融庁危機感
ロイター記事、金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」

昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、

まだ1社も処分解除となっていない。

それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
2019/04/19(金) 06:30:20.47ID:3gsan35i
iostで10%失って以来ずっとノーポジで今に至る
何度も目の前で色んな通貨が上がるのを目の当たりにして来た
今から買ったら負けだ
2019/04/19(金) 06:31:16.80ID:3gsan35i
bnbは今からでも10倍になるけど10ドルで買えば20倍だ
2019/04/19(金) 06:34:58.60ID:3gsan35i
今年放置するだけで10000倍にしたい
2019/04/19(金) 06:36:48.47ID:3gsan35i
50倍のfxが鍵か
2019/04/19(金) 06:39:47.33ID:3gsan35i
間違えて俺のウォレットに100btc入ってないかな
100btcって10年前1ドル以下やんw
アホくさ
2019/04/19(金) 06:40:45.17ID:3gsan35i
小学生のお駄賃以下やん
2019/04/19(金) 06:41:01.78ID:nuxKng6q
連投すんな
鬱陶しいから消えろ
2019/04/19(金) 06:43:31.75ID:3gsan35i
逆にそっちが消えるのはどう?
2019/04/19(金) 06:56:25.37ID:/Nw/GPOv
やべぇやつが湧いてんな
2019/04/19(金) 07:07:44.06ID:3gsan35i
結局svのdelistが底だったんだな
クレイグの報復なんて関係なかったんや
czがbnb上げたいが為に相場巻き込んで下げたんや
恐ろしい話やで
2019/04/19(金) 07:09:41.38ID:3gsan35i
一連の流れ見たら分かるわ
2019/04/19(金) 07:27:26.12ID:VajKu+T5
今日はNAV上がるぞ
binanceと共同でなんかやるって
2019/04/19(金) 07:32:51.07ID:3gsan35i
価格維持の為にメインネットはIEOの24日以降の方がいいと思うが
何故24日前に集中させたんだ
メインネット23
NAS 24
IEO 24
24に下げたいのか?
2019/04/19(金) 08:01:59.59ID:KNfvwP5/
なぜアメリカがビットメックスへのアクセスを規制し
利用が発覚したら口座凍結などの重い罰則をもうけてるか

>>1-9
4月の仮想通貨爆上げで北朝鮮潤っただろうな
ビットメックスなら、北朝鮮の関係者でも日本国内からメアドだけで登録できちゃうからね。トレードなんて自由自在。

アメリカはメアドだけで取引できるビットメックスへのアクセスを規制してるけど
日本政府は日本国内からビットメックスへのアクセスは規制していない
口先だけのアンチマネロンだからザル

スパイ天国日本
マネロン天国日本

仮想通貨の値上がりを喜ぶ北朝鮮
仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
仮想通貨で間接的に国連制裁国を支援できる
ミサイルの開発費になってるのかしら

すばらしい欲望まみれのビットコイン
イノベーションなんてなかった

北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/
2019/04/19(金) 08:13:47.35ID:3gsan35i
11日と16日に爆下げしたから次は21日か
2019/04/19(金) 10:19:23.74ID:TPi8926F
MITHがERC20からバイナンスチェーンに変わるってことなんか
2019/04/19(金) 10:29:35.95ID:Wz7hP0xe
なんで急にこんなスレ伸びてんの?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 10:31:45.16ID:kVrZ5Gl/
>>533
>>416 ←????????
2019/04/19(金) 10:42:48.50ID:sBTZELRn
ethと全面戦争らしいな
勝てるとは思えんが
2019/04/19(金) 10:44:13.17ID:sBTZELRn
こんなcentralizedされたのが
覇権握ってもね
証券法的にもさらに問題ありそうだし
546承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 10:47:09.31ID:StL/3QjU
ETHと戦争?何があったの?詳しく
2019/04/19(金) 10:49:21.78ID:sBTZELRn
ethトークン
全てbinance chain上に
持ってこようとしてるらしい
色々釣って
2019/04/19(金) 10:57:55.01ID:clvtflaA
誇大妄想
2019/04/19(金) 11:42:20.36ID:Q03+KMFV
連投君来たから下げフラグ入ったな
2019/04/19(金) 12:17:12.07ID:yvdW6Zww
バイナンスチェーンに移るメリットあるのか?
Binanceの取引で有利くらいしか思い付かない
2019/04/19(金) 13:54:47.46ID:ZmdNiX0Y
みんな何買うのか教えてどうぞ
2019/04/19(金) 14:19:53.21ID:3gsan35i
味噌2倍かよ
2019/04/19(金) 14:27:48.08ID:3gsan35i
>>549
もともと下げトレンドでプロ達はノーポジか下目線だったんだけど
czが強引に上げた
2019/04/19(金) 14:51:32.20ID:3gsan35i
味噌みたいな倍銘柄希望
2019/04/19(金) 14:54:04.58ID:ZmdNiX0Y
qkcはダメ?
2019/04/19(金) 14:54:23.22ID:Ne+TfPxD
MDAはそろそろ入り頃かね
557承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 14:58:24.36ID:kVrZ5Gl/
MITHは2日間ぐらい続くような気がする
9時のパンプで勢いが確定
2019/04/19(金) 15:00:31.92ID:3gsan35i
qkcは一部では人気だったけど悪手だったようだね
最初のパンプに対して大きく戻したことがない
binance chainを主流にする事でバイナンス銘柄の中でqkcみたいなプラットフォーム系は日の目を見なくなるんじゃないか?
2019/04/19(金) 15:39:32.19ID:3gsan35i
enjは資金流入がある流行り台としてだいぶ板に付いて来た
ゲームコインなんてゴミジャンル仮想通貨詳しい人なら普通触りたくないけど
2019/04/19(金) 15:40:38.96ID:3gsan35i
enj流行ってるから6月のE3の時パンプするだろうな
2019/04/19(金) 15:42:46.77ID:mlgJbLOt
AGIは?
562承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 15:50:21.01ID:kVrZ5Gl/
仮想通貨になけなしの金突っ込んでマイナス食らってノーポジとかかっこつけてるが実はビビって動けない初心者がキモい件
2019/04/19(金) 15:53:26.32ID:3gsan35i
日本人が後買い、買い支えて外人が抜いてるのが今の相場ね
2019/04/19(金) 15:59:52.22ID:3gsan35i
>>540
21日は月曜か
怪しくなって来た
2019/04/19(金) 16:00:21.72ID:3gsan35i
日曜か
どっちでもええわ
2019/04/19(金) 16:45:42.83ID:3gsan35i
ズドンと一度振り落とせ
2019/04/19(金) 17:09:49.92ID:3gsan35i
呼吸に合わせろ
吐いてる時しか買わん
2019/04/19(金) 17:16:39.07ID:CrAixkA5
>>1
仮想通貨bakktはアメリカCFTCの管轄

 米CFTCの召喚を拒否したテザー社がUSDTの裏付け資産の規約改訂

 現在、SECとCFTCが2017年の暴騰はテザー社がドル担保なしでUSDTを発行、価格操作したのではないか?と捜査している。

 先日テザー社は、USDT発行時のドル担保の内訳にローン債権などを含むことも意味する利用規約の改訂に踏み切った。
テザー社はUSDTを発行の際に他社にローンを提供していることを認めた。
これは実質的に部分準備銀行制度と同じ

以前はドルを100%担保していると主張していたテザー社が前言撤回したことになる
 USDTの利用規約変更前も、ドル担保がテザー社の問題の焦点にあったなかで、銀行資産を証明する証明書のようなものの公開も行なっていたが、裏付け資産の正確な証明には至っていなかった。
2019/04/19(金) 17:27:33.07ID:4GOOLUJU
連投💩マンが居着いちゃったねぇ
ショーターコピペマンといい…脳味噌つまってねえんだろか
2019/04/19(金) 17:29:56.00ID:3gsan35i
こんな偏った上げ方したら調整は必ず来る
571承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 17:31:17.85ID:Wk98l8DD
>>570
もう君は黙ってなよ
何も分かってないの皆分かってるよ
2019/04/19(金) 17:32:30.90ID:3gsan35i
弱ってる人間に電気ショック与えて動かしてる様な上げ方だ
元々活力の無い相場だからいつも数日持った試しがない
2019/04/19(金) 17:37:54.67ID:3gsan35i
新規の金が入って来ない相場でゾンビ達がシーソーの上でバケツリレーしてる様な相場
2019/04/19(金) 17:40:13.87ID:iXC5K9Lg
テザーを発行して、ビットコインを買って、上がったらドルで売って
利益をテザー担保金に充てればいいじゃん
2019/04/19(金) 17:45:08.07ID:CrAixkA5
仮想通貨の価格上昇で北朝鮮の喜び隊もニンマリ

なぜアメリカがビットメックスなどの
匿名性の高い仮想通貨取引所へのアクセスを規制し
利用が発覚したら口座凍結などの重い罰則をもうけてるか
日本政府と金融庁と総務省は、今一度マネロンについて真剣に考えてほしい

北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
4月の仮想通貨爆上げで、大量の仮想通貨を保有する北朝鮮が潤った
ビットメックスなら、北朝鮮の関係者でも日本国内から
メアドだけで登録、送金、取引すべてできる。トレードなんて自由自在。

アメリカはメアドだけで利用できるビットメックスへのアクセスを規制している。
しかし、日本政府は日本国内からビットメックスへのアクセスは規制していない
口先だけのアンチマネロンだからザル。スパイ天国日本 マネロン天国日本

仮想通貨の値上がりを喜ぶ北朝鮮
仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
仮想通貨で間接的に国連制裁国を支援できる
ミサイルの開発費になってるのかしら
すばらしい欲望まみれのビットコイン
イノベーションなんてなかった

北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/

関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
>>1-398
2019/04/19(金) 17:52:01.49ID:CrAixkA5
>>1
仮想通貨bakktはアメリカCFTCの管轄

 米CFTCの召喚を拒否したテザー社がUSDTの裏付け資産の規約改訂

 現在、SECとCFTCが2017年の暴騰はテザー社がドル担保なしでUSDTを発行、価格操作したのではないか?と捜査している。

 先日テザー社は、USDT発行時のドル担保の内訳にローン債権などを含むことも意味する利用規約の改訂に踏み切った。
テザー社はUSDTを発行の際に他社にローンを提供していることを認めた。
これは実質的に部分準備銀行制度と同じ

以前はドルを100%担保していると主張していたテザー社が前言撤回したことになる
 USDTの利用規約変更前も、ドル担保がテザー社の問題の焦点にあったなかで、銀行資産を証明する証明書のようなものの公開も行なっていたが、裏付け資産の正確な証明には至っていなかった。
2019/04/19(金) 18:02:39.78ID:6AOFhgf6
>>574
天才かよ
2019/04/19(金) 18:29:22.84ID:WP9GLvZJ
BNB強すぎ
2019/04/19(金) 18:43:41.66ID:3gsan35i
19.5まで落ちる
2019/04/19(金) 18:53:13.89ID:FiTG2lpr
仮想通貨の価格上昇で北朝鮮の喜び隊もニンマリ
ハッキングやマネロンで仮想通貨を集める北朝鮮

なぜアメリカがビットメックスなどの
匿名性の高い仮想通貨取引所へのアクセスを規制し
利用が発覚したら口座凍結などの重い罰則をもうけてるか
日本政府と金融庁と総務省は、今一度マネロンについて真剣に考えてほしい

北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
4月の仮想通貨爆上げで、大量の仮想通貨を保有する北朝鮮が潤った
ビットメックスなら、北朝鮮の関係者でも日本国内から
メアドだけで登録、送金、取引すべてできる。トレードなんて自由自在。

アメリカはメアドだけで利用できるビットメックスへのアクセスを規制している。
しかし、日本政府は日本国内からビットメックスへのアクセスは規制していない
口先だけのアンチマネロンだからザル。スパイ天国日本 マネロン天国日本

仮想通貨の値上がりを喜ぶ北朝鮮
仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
仮想通貨で間接的に国連制裁国を支援できる
ミサイルの開発費になってるのかしら
すばらしい欲望まみれのビットコイン
イノベーションなんてなかった

北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/

関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
2019/04/19(金) 18:54:42.50ID:3gsan35i
今買ってる馬鹿はチャート見てないんだよな
バブル絶頂期の価格で買ってる事分かってるのか?
あの頃とは比べ物にならんくらい時価総額も人も少ないベアーマーケットでバブル絶頂期の価格で買ってる事のヤバさな
皆んなどの通貨も虎視眈眈と入る場所たわけよ
それが今バブル絶頂期と変わらん価格で掴むって負け確定やん
2019/04/19(金) 19:07:51.86ID:TPi8926F
PHXもBEP2参加か
こりゃBNBまだいくかもな
2019/04/19(金) 19:20:21.31ID:hOwxcMua
2B程度の草が怪しいな
ren怪しいな
2019/04/19(金) 19:22:31.72ID:hOwxcMua
時価総額2B前後
usdtペア無し
さあ次はどれだ
2019/04/19(金) 19:25:02.58ID:hOwxcMua
またbnb高掴みバカ増殖してるな
負けご苦労
586承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:28:25.36ID:SD98TTIk
結局BNBか

トレードなんかせずに
最初からずっとBNB保有し続けていればお金増えたんだ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:28:45.83ID:2qVtID5U
下がるより上がる方が面白いじゃん
2019/04/19(金) 19:34:07.92ID:3pXhDk4P
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告された」

仮想通貨の価格上昇で北朝鮮の喜び隊もニンマリ
ハッキングやマネロンで仮想通貨を集める北朝鮮
ミサイルの開発費に用いられる可能性も?!

なぜアメリカがビットメックスなどの
匿名性の高い仮想通貨取引所へのアクセスを規制し
利用が発覚したら口座凍結などの重い罰則をもうけてるか
日本政府と金融庁と総務省は、今一度マネロンについて真剣に考えてほしい

北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
4月の仮想通貨爆上げで、大量の仮想通貨を保有する北朝鮮が潤った
ビットメックスなら、北朝鮮の関係者でも日本国内から
メアドだけで登録、送金、取引すべてできる。トレードなんて自由自在。

アメリカはメアドだけで利用できるビットメックスへのアクセスを規制している。
しかし、日本政府は日本国内からビットメックスへのアクセスは規制していない
口先だけのアンチマネロンだからザル。スパイ天国日本 マネロン天国日本

仮想通貨の値上がりを喜ぶ北朝鮮
仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
すばらしい欲望まみれのビットコイン
イノベーションなんてなかった

北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/

関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
2019/04/19(金) 19:36:51.43ID:B67K72jW
BNB結構あがてるように見えて2倍とかじゃないんだよな
2019/04/19(金) 19:40:57.07ID:hOwxcMua
celrの高値で買った時から45%だな
俺は19.2で売ってiostでbnbの利益全部無くした
それからノーポジ
ふざけんなよ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 19:41:20.51ID:X4mgKfJG
それ言い出すなら年末年始の底値からもう5倍だから
2019/04/19(金) 19:41:42.25ID:hOwxcMua
全通貨ゼロになる大事件起きろ
爆笑しながら拾い集めるから
2019/04/19(金) 19:42:58.52ID:hOwxcMua
しかしこの世に英雄や天才は出てこないもんだな
崩壊系の大事件が全然起きない
2019/04/19(金) 19:51:16.08ID:3pXhDk4P
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告された」

仮想通貨の価格上昇で北朝鮮の喜び隊もニンマリ
ハッキングやマネロンで仮想通貨を集める北朝鮮
ミサイルの開発費に用いられる可能性も?!

なぜアメリカがビットメックスなどの
匿名性の高い仮想通貨取引所へのアクセスを規制し
利用が発覚したら口座凍結などの重い罰則をもうけてるか
「日本政府と金融庁と総務省は、今一度マネロンについて真剣に考えてほしい」

北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
4月の仮想通貨爆上げで、大量の仮想通貨を保有する北朝鮮が潤った
ビットメックスなら、北朝鮮の関係者でも日本国内から
メアドだけで登録、送金、取引すべてできる。トレードなんて自由自在。

アメリカはメアドだけで利用できるビットメックスへのアクセスを規制している。
しかし、日本政府は日本国内からビットメックスへのアクセスは規制していない
口先だけのアンチマネロンだからザル。スパイ天国日本 マネロン天国日本

仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
すばらしい欲望まみれのビットコイン
イノベーションなんてなかった

北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/

関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
2019/04/19(金) 19:59:02.93ID:WP9GLvZJ
抽選会来週か、KYCしとこ
500BNB全部当選しますように
2019/04/19(金) 20:00:13.57ID:kruizBvN
wabi7700掴みだけどなんだか救われそうで草
2019/04/19(金) 20:10:14.60ID:3pXhDk4P
日本の仮想通貨のマネロン規制は遅れている

ロイター記事
金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」


昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、

まだ1社も処分解除となっていない。

それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。

https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1


「仮想通貨 指定暴力団 マネロン 300億円」 検索
2019/04/19(金) 20:26:06.71ID:hOwxcMua
evx怪しいな
2019/04/19(金) 20:29:26.88ID:Qdrx+3RY
BAT飛び立つんか???!!!
600承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 22:01:07.41ID:X4mgKfJG
分かったよ

もう全部BNBにしたよ

CZの兄貴
2019/04/19(金) 22:17:02.82ID:Q03+KMFV
>>600
今から?知らんぞw
2倍でBCH超え、6倍でETH超えだよ?
2019/04/19(金) 22:26:03.25ID:W3dETGud
>>586
なW
BTCFXで消耗してるのアホらしいなW
603承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 22:27:30.03ID:X4mgKfJG
糞アルトギャンブルなんてせずに
BNBホールドだけしとけばお金が増える
2019/04/19(金) 22:38:09.31ID:hOwxcMua
21日に大暴落が来る
2019/04/19(金) 22:54:02.36ID:hOwxcMua
呼吸に合わせろ
吸ってる時に買う馬鹿がおるか
2019/04/19(金) 22:54:32.79ID:Q03+KMFV
>>603
〜を信じるって言って大勢死んでいったの知らん新参?
下げトレンドが終わったならいいけど100%とは言い切れんし今BNB明らかに急カーブ描いてて上狙うにももう10%くらいしか幅ないぞ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 22:55:24.56ID:kCyTe1JV
チャートもファンダも今のところ最強だな
その認識が完全に広まってきたし流れ止まらないだろう
仮にBTCが大下げてもBNBに資金循環あるわこれ
2019/04/19(金) 22:58:38.57ID:WP9GLvZJ
バイナンス王国の基軸通貨BNBさんパネーっす
2017年のETHみたいなチャートになりそう
2019/04/19(金) 23:01:30.94ID:hOwxcMua
今日停滞してる時買えば6%上昇かよ
馬鹿なのか
ここ一日でbnb買った馬鹿が草に集まってチキンレースすれば5倍儲かる様な事出来るのにな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 23:02:12.37ID:rh/BYBeh
さすがに楽観すぎでは?直近上がる前に買ってる人は問題ないだろうけど
そうでないなら上がったところに飛びついたんだよ?
2019/04/19(金) 23:03:12.35ID:hOwxcMua
2017年のethのチャートなら7 9月に半額になるな
10ドルで買えるぞ
デリバティブで50倍ショートの準備や
2019/04/19(金) 23:05:01.42ID:hOwxcMua
次のmith phxはrenかevxだな
2019/04/19(金) 23:05:02.81ID:cWFBNFkg
必死やんw
お前らが騒がなくてもまた下がるから黙ってろカス
2019/04/19(金) 23:09:21.48ID:2qf51XLW
よく知らないんだけど、ERC20から独自チェーンに移行したら誰が承認作業すんの?
詳しい人いる?トロンみたいな感じ?
2019/04/19(金) 23:10:09.02ID:hOwxcMua
でも2500円で買っておけば6%取れたのは事実だ
23 24まで上がるからその前に買いたい
クレイグとsv原理主義者何してんだ
今czの鼻へし折ろうとしなくていつ報復するんだ
能無しどもめ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 23:12:48.50ID:X4mgKfJG
馬鹿がほざいている間にBNBで原資回復した
2019/04/19(金) 23:13:28.76ID:hOwxcMua
なんだったらdex用の新しい通貨作れ
2019/04/19(金) 23:13:54.58ID:hOwxcMua
お前ら貧乏人に用は無い
2019/04/19(金) 23:15:33.45ID:hOwxcMua
renとevx波乗りすれば二倍なるからな
2019/04/19(金) 23:16:50.91ID:6AOFhgf6
来週BEP2移行とlotteryか
2019/04/19(金) 23:20:05.51ID:hOwxcMua
7月前に50倍ショート
7月から50倍ロングで爆益
2019/04/19(金) 23:22:40.28ID:B67K72jW
ETHと取って代わるならこっから数倍か

まぁ俺は売ってもう買うきないけど
2019/04/19(金) 23:29:31.85ID:3pXhDk4P
>>1-10



日本の仮想通貨のマネロン規制は遅れ、金融庁危機感
ロイター記事、金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」

昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、

まだ1社も処分解除となっていない。

それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。
https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
2019/04/19(金) 23:33:09.39ID:hOwxcMua
ビル二棟持ってるとか言ってたホラ吹きの貧乏人ってまだ潜伏してるのか?
2019/04/19(金) 23:36:31.07ID:hOwxcMua
おいおいマジかよ
bnb直近で30Mドル買われてるわ
またステーブルの役割になっててbtc下げトレンドからイナゴ集まってるなこれ
btc下がれば全体下がったけど今はbnb上がるターンか
2019/04/19(金) 23:37:48.65ID:hOwxcMua
一つ言いたいのは俺みたいに1000倍約束されてる人ここにおらんやろ
2019/04/19(金) 23:39:46.63ID:hOwxcMua
俺が6月に30ドル予想して馬鹿にされたけど
完全に行くだろ
何で手放したんだ
予想通り2倍取れたのに
俺を信じれば勝てた
2019/04/19(金) 23:40:27.57ID:hOwxcMua
15ドルで買った分返して
2019/04/19(金) 23:40:53.83ID:hOwxcMua
92枚買ったんだよね
2019/04/19(金) 23:44:49.85ID:WP9GLvZJ
>>627
信じてました
来週の抽選会チケット5枚狙ってます
2019/04/19(金) 23:46:09.81ID:hOwxcMua
回転で106枚に出来る時期結構長いし事あったんだよな
106枚にしておけば良かったけど
しょうがないよな、あちこちで他がパンプしてる中bnbだけだらしなかったから
相場なんか張り付いてたからいやこれは仕方ないわ
去年みたいに相場なんか齧り付かずポートフォリオ眺めてアホールドしとけば良かった
ちゃんと目的通り2倍取れたんだよな
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/19(金) 23:46:26.38ID:dEgI9xBa
クレイグはBNB持ってなかったらすぐにダンプ出来なかったけど今損得無視して将来のダンプの為に買い集めてるとしたら怖いなw
2019/04/19(金) 23:47:23.74ID:hOwxcMua
>>630
抽選は当たらないよ
チャイナみたいに複垢で当選率上げないと無理ゲー
2019/04/19(金) 23:49:28.80ID:hOwxcMua
ビル二棟くんとか嘘付きでしょ
俺に50bnbくれたらこのスレから一瞬で綺麗さっぱり消えるよ
2019/04/19(金) 23:55:13.27ID:hOwxcMua
手術我慢して手術費稼ごうとして悪化させて
機会損失して
いったい俺の人生ってなんなんだろ
2019/04/19(金) 23:56:32.12ID:6AOFhgf6
JPY計算だと過去最高値超えそう
2019/04/19(金) 23:57:14.77ID:hOwxcMua
戦争で死んだ人よりマシと言い聞かせるしかない
2019/04/19(金) 23:57:38.79ID:k2akB1UG
つんでもない上げきてんね
2019/04/20(土) 00:00:18.06ID:6l9OuG2S
今日買っておけば10%取れそうじゃないか
俺は10%失ったままだ
俺は失う事しか出来ないのか
既に300万失って人生詰んでるところに大病発症の追い討ち
2019/04/20(土) 00:02:25.64ID:6l9OuG2S
俺の考えは正しかったのに
2019/04/20(土) 00:03:17.27ID:Gu9ZunOU
172枚しか持ってない
高ランクなんで
もうそれほど上昇の目
はないとおもったんだよ
2019/04/20(土) 00:03:44.40ID:xhG0PStt
BNBなんて100しか持ってねーよ!
安い時に1000BNBくらい買っておくべきだった
2019/04/20(土) 00:04:14.43ID:6l9OuG2S
戦争で死んだ人よりマシさ
昔の人が食べられなかったもの食べて
昔の人が出来なかった気晴らしして
現実の不幸は不幸でないと紛らわすんだ
それしか出来ない
2019/04/20(土) 00:04:40.07ID:vxqj+EtP
ほら馬鹿とか貧乏人とか言い出したw
資金管理もない半丁博打で勝ったらイキリ出すとかおめでたいな
2019/04/20(土) 00:06:30.70ID:6l9OuG2S
そんな数字なんてただの数字だよ
数字なんて要らないよ
czなんてタダ同然で1000万bnbくらい持ってるんだから
トレードでヒーヒー言ってるより自分で作れば錬金術だよ
2019/04/20(土) 00:07:57.71ID:6l9OuG2S
戦争で死んだ人よりマシな事をしよう
面白い動画みて美味しいもの食べて
なるべく笑おう
2019/04/20(土) 00:09:55.42ID:6l9OuG2S
現実の人間と上下を比較するな
数字を比較するな
昔の人と比較するんだ
昔の人の方が不幸で過酷な人生だったから
2019/04/20(土) 00:11:11.80ID:6l9OuG2S
戦争で殺される時の地獄にいなければ
全て勝ち組なんだ
現在貧乏でも
2019/04/20(土) 00:12:31.68ID:6l9OuG2S
こうやってここで鬱憤晴らせるんだから戦争で死んだ人よりマシだ
2019/04/20(土) 00:12:47.86ID:8e4HFgb8
rvnは何上げ???
2019/04/20(土) 00:17:31.17ID:KmhxIbCY
BNB止まんねーな
過去最高値更新したらニュースになってまた上がっていくぞ
2019/04/20(土) 00:18:45.16ID:eo7AHkH2
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告された」

仮想通貨の価格上昇で北朝鮮の喜び隊もニンマリ
ハッキングやマネロンで仮想通貨を集める北朝鮮
ミサイルの開発費に用いられる可能性も?!

なぜアメリカがビットメックスなどの
匿名性の高い仮想通貨取引所へのアクセスを規制し
利用が発覚したら口座凍結などの重い罰則をもうけてるか
「日本政府と金融庁と総務省は、今一度マネロンについて真剣に考えてほしい」

北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
4月の仮想通貨爆上げで、大量の仮想通貨を保有する北朝鮮が潤った
ビットメックスなら、北朝鮮の関係者でも日本国内から
メアドだけで登録、送金、取引すべてできる。トレードなんて自由自在。

アメリカはメアドだけで利用できるビットメックスへのアクセスを規制している。
しかし、日本政府は日本国内からビットメックスへのアクセスは規制していない
口先だけのアンチマネロンだからザル。スパイ天国日本 マネロン天国日本

仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
すばらしい欲望まみれのビットコイン
イノベーションなんてなかった

北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/

関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
>>1-230
2019/04/20(土) 00:19:24.86ID:rxWGDBY6
EVX底入り天取り成功
2019/04/20(土) 00:20:20.09ID:6l9OuG2S
50bnbくれたら消えます
毎日100レスしますね
2019/04/20(土) 00:22:40.78ID:FCtQHaHa
22ドルで入りなおし今しがた全部売りましたゴチです
656承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 00:22:47.75ID:psVCOtwN
円建て最高値更新しそうww

思ったより早いが
利確か様子見か迷うな

控えてるファンダやCZの仕事っぷり的には
ガチホで結局増えそうだけど
2019/04/20(土) 00:23:35.99ID:6l9OuG2S
50bnbくれたら消えます
毎日100レスしますね
2019/04/20(土) 00:26:04.58ID:6l9OuG2S
売らなければ俺は50%取れたんだな
自分を信じれば良かった
他人信じて損してる事に気が付いた
2019/04/20(土) 00:28:05.56ID:6l9OuG2S
でもこの買い方は異常だよ
今買ってる奴ら一人一人に面等向かって質問したいのだが
何でお前ら18台でウロウロしてた時に買わないで今高値で買ってるの?って
2019/04/20(土) 00:29:25.70ID:6l9OuG2S
それも数年前のbtcみたいな価格推移の果てではなく
1週間にも満たない間だよ
馬鹿だよ
2019/04/20(土) 00:30:39.59ID:6l9OuG2S
目にもの見せろよ
何で俺だけに買ったら下がるをくらわせるんだよ
何で俺が買わないでいると上がるんだよ
2019/04/20(土) 00:31:06.98ID:6l9OuG2S
だから俺はここに書き続ける
2019/04/20(土) 00:31:50.06ID:nObyTbXk
一人で興奮してレスしまくってんな
2019/04/20(土) 00:33:10.14ID:6l9OuG2S
因みに俺に有益でないレスは全NGです
2019/04/20(土) 00:33:35.49ID:SXo+UDFD
23まで上がり続けるのか?24?
壮絶なイナゴタワーできそうだw
2019/04/20(土) 00:34:27.60ID:6l9OuG2S
50bnb来たら一瞬で消えます
2019/04/20(土) 00:34:58.09ID:FCtQHaHa
次のトレードは半年後くらいになりそうですなぁ
2019/04/20(土) 00:35:03.38ID:6l9OuG2S
まあビル二棟とか言って床に転がってるビール瓶2本でしょうけど
2019/04/20(土) 00:35:29.00ID:6l9OuG2S
手術したら種銭無くなってしまう
2019/04/20(土) 00:35:44.07ID:6l9OuG2S
そもそも足りるのかな
2019/04/20(土) 00:35:54.29ID:SXo+UDFD
>>665
23て日にちのことね 
2019/04/20(土) 00:39:09.39ID:6l9OuG2S
手術怖いけどしないと座れないしあるけないからなぁ
2019/04/20(土) 00:40:23.40ID:qSGfSFv6
先月はBNBに固執してたら煽られてたからな
彼らは今何を思ふ
2019/04/20(土) 00:41:09.91ID:6l9OuG2S
人生を一言で表すと激痛
2019/04/20(土) 00:42:10.44ID:6l9OuG2S
何で病気ってあるんだろ
そして無くならないんだろ
何で自然治癒しないんだろ
欠陥過ぎやしないか?
2019/04/20(土) 00:46:00.88ID:6l9OuG2S
ビール二本の草コイナーは何買ったんだろ
2019/04/20(土) 00:49:00.69ID:6l9OuG2S
ビル二棟持ってたらbtcだけか株がメイン
草なんて追いかけてる時間も無いほどリアルが忙しくて充実してるからね
2019/04/20(土) 00:52:11.26ID:6l9OuG2S
50bnbお待ちしてます
2019/04/20(土) 00:52:58.88ID:6l9OuG2S
5bnb×10人でもいいんですよ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 01:00:12.11ID:psVCOtwN
高値でガラ少し入ったから一旦利確
2019/04/20(土) 01:00:14.12ID:6l9OuG2S
俺15ドルで買ったんだよ
もうすぐ25ドルじゃん
馬鹿イナゴやめてくれよ
下がればお前らも値幅取れるだろ
ってこれが普通の頭の人間
普通の頭の古参トレーダーはbnb手放してるから
普通の人間が買ってない
多分バイナンスが自演で買ってるんだと思う
682承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 01:03:26.50ID:psVCOtwN
チャート張り付いて神利確発動できたかもしれん
2019/04/20(土) 01:07:02.39ID:6l9OuG2S
btcもメジャーも真っ赤で殆どの人間が下で待つ相場の中
心理としてこんなバブルと同値の高値で買うセンサーは働かない
普通は最高値に近ければもう上がらんだろって思うし
それより下で買いたいと思う
でもバブルと同値かそれを越したい何者かが馬鹿みたいに買い上げてると思う方が筋が通る
バイナンスしかいないな
czが夢を語り出しちゃったり精神的な面でもかなり攻め込んでる
必ず最高値は更新するから今インしても問題ない
2019/04/20(土) 01:08:15.88ID:6l9OuG2S
神利確した報告なんて俺に何の利益もないから何の意味もない書き込み
685承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 01:10:24.69ID:psVCOtwN
一瞬日本円建ての最高値更新してんだなw
2019/04/20(土) 01:10:43.81ID:6l9OuG2S
残り70レスだけど100レスが限度とは限らない300レスも行ける
2019/04/20(土) 01:11:41.80ID:6l9OuG2S
全て俺が正しかったんだけど
それを歪められたんだよな
2019/04/20(土) 01:12:12.44ID:6l9OuG2S
俺は勝ってたんだ
それは間違いない
2019/04/20(土) 01:15:18.86ID:wrf+QhU9
日本人の皆さんが
仮想通貨を大量保持してる将軍様の為にビットコインロング中
日本人がビットコインロングで北朝鮮を関節支援

わーお
ビットコインすばらしい
経済制裁対象国の制裁逃れ支援しちゃうなんて!!!

北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨を大量に保持 国連安保理で報告」
2019/04/20(土) 01:15:25.92ID:6l9OuG2S
上がり続ける相場は無い
それは時代が証明している
必ずdipで買っているから10倍100倍達成者になれた
100倍になった銘柄があったとしても上げてる時に買ってた人間は100倍は達成してない
2019/04/20(土) 01:17:45.88ID:6l9OuG2S
さすがのbnbも15ドルまで落ちる時期とそれを引き起こす事態が起こるか起こされる
2019/04/20(土) 01:22:55.95ID:6l9OuG2S
bnbは6月まで上がり続けるのは確か
30ドルは見えてる
振り返ってくよくよせずその幅だけ確実に抜いて
夏の暴落で回転するのが今出来る事
2019/04/20(土) 01:27:17.71ID:6l9OuG2S
バイナンスの草からbnbにかなり資金が移動してるな
バイナンストレードが主な通貨は真っ赤だ
2019/04/20(土) 01:28:35.90ID:6l9OuG2S
また35Mドルも買われてる
695承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 01:30:41.41ID:psVCOtwN
>>600 だけど2桁万円増やせた

利確タイミングも完璧

丁度日本円建ての最高値付近でガラッてるから
ここから最高値更新して上に行こうとするならまた入るかな
2019/04/20(土) 01:30:54.28ID:6l9OuG2S
50bnb×10人でもいいんですよ
2019/04/20(土) 01:32:01.99ID:6l9OuG2S
増やせたなら下さい
俺のお金でもあるんだから
2019/04/20(土) 01:32:58.48ID:6l9OuG2S
これ一年続くからね
2019/04/20(土) 01:33:05.03ID:7QH/7GvF
日本人の皆さんが
仮想通貨を大量保持してる将軍様の為にビットコインロング中
日本人がビットコインロングで北朝鮮を関節支援

わーお
ビットコインすばらしい
経済制裁対象国の制裁逃れ支援しちゃうなんて!!!

北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨を大量に保持 国連安保理で報告」
>>1-999

仮想通貨ってほんとにすばらしいですね(棒)
2019/04/20(土) 01:36:41.95ID:6l9OuG2S
10万円利益が出てたはずなのに
俺にとって10万円なんて大金だよ
はぁ
2019/04/20(土) 01:37:35.29ID:6l9OuG2S
28万何処かで追加してればもっと利益出てた
iostだけは一生許さない
2019/04/20(土) 01:37:45.70ID:6l9OuG2S
ネガキャンしてやる
2019/04/20(土) 01:38:36.88ID:6l9OuG2S
総額で300万円失ってる
親には言えないよ
2019/04/20(土) 01:40:47.20ID:6l9OuG2S
これまで誰一人、誰一人とて助けてくれなかった
母親は差し伸べてくれたけど
俺はその現金に望みをかけ
今電子の数字に姿を変えてる
負けられないんだ
生きる為に
2019/04/20(土) 01:42:19.92ID:6l9OuG2S
いいよな与沢翼とかイージーモードで
2019/04/20(土) 01:43:54.75ID:6l9OuG2S
10万円から這い上がったっていいうけど
俺も10万円で這い上がれるのか?
2019/04/20(土) 01:45:25.22ID:6l9OuG2S
俺は座れないからまず労働が出来ない
激痛の度に布団で横になるか寝ながら出来る事しかできない
2019/04/20(土) 01:45:48.43ID:6l9OuG2S
寝ながら出来る事がここで書き込む事くらいなんだ
2019/04/20(土) 01:46:26.49ID:6l9OuG2S
誰も助けてくれないのは百も承知
2019/04/20(土) 01:50:23.80ID:6l9OuG2S
寝てても痛いんだけどね
腰というかある内臓が核で周りの臓器も痛くて
腰も激痛で曲がらないし伸びない
2月は一番酷くて寝てても激痛で明日にでも病院に連れてってもらうと何度も思って放置したら多少動ける様になった
手術なんて怖くて病院行けない
こうやって悪化させて末期になる人多いんだろうな
自分の体なんだから早期発見なんてとっくにしてるのは当たり前なんだけど
怖くて放置しちゃうんだ
2019/04/20(土) 01:53:39.04ID:6l9OuG2S
与沢翼はいいよな
なんか楽しそうだし病気もしてないそうだし
生まれ持った運不運だけだよな人生って
2019/04/20(土) 01:54:24.83ID:6l9OuG2S
戦争で死んだ人よりマシ洗脳が足りない
2019/04/20(土) 02:01:27.20ID:6l9OuG2S
今生きてる人は必ず数十年以内に死ぬんだし
羨む必要は無い
過去死んだ人いちいち羨まないだろう?
皆んな死んで過去になるんだから
無駄だよ
2019/04/20(土) 02:02:05.50ID:7QH/7GvF
四月の爆上げてもっとも喜んだのは北朝鮮

日本人の皆さんが
仮想通貨を大量保持してる将軍様の為にビットコインロング(買い)中
日本人がビットコインロング(買い)で北朝鮮を関節支援
ミサイルの開発費になっちゃうのかな!!!

わーお
ビットコインすばらしい
国連の経済制裁対象国の制裁逃れ支援しちゃうなんて!!!

北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨を大量に保持 国連安保理で報告」
>>1-9
経済制裁の効果が薄れてしまう
仮想通貨ってほんとにすばらしいですね(棒)
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 02:02:45.62ID:cY6DigLQ
あぼ〜ん だらけだ
良い機能だ
2019/04/20(土) 02:04:10.39ID:6l9OuG2S
昔の坊さんが試みた様に兎に角欲を捨てて頭空っぽにするんだ
2019/04/20(土) 02:05:05.70ID:6l9OuG2S
闘病は辛いよね
2019/04/20(土) 02:05:47.24ID:6l9OuG2S
このスレにも良い人はいなかった
2019/04/20(土) 02:06:17.51ID:6l9OuG2S
そんな人間世界を再確認する毎日
2019/04/20(土) 02:09:36.87ID:6l9OuG2S
何でだろう
2019/04/20(土) 02:10:08.12ID:6l9OuG2S
なんで世界はこんななんだろう
2019/04/20(土) 02:10:59.65ID:6l9OuG2S
誰かの悪意で俺はプログラムされたに違いない
2019/04/20(土) 02:13:17.91ID:XUtE7K6B
追い詰められてて草
2019/04/20(土) 02:15:32.37ID:6l9OuG2S
この様に誰一人良い人間はいない
誰一人
725承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 02:16:55.76ID:psVCOtwN
まあ俺は人間っぽい造形になる為に今まで十数年で900万円近く整形に使って
最近は目元の傷跡治療に数百万円使いながら数年間
人前にまともに出れてないからな

ハズレを引いてしまう人間はいるし
人間平等では全く無いよ
2019/04/20(土) 02:17:38.67ID:6l9OuG2S
悪意しか感じない
2019/04/20(土) 02:19:21.48ID:6l9OuG2S
そんなお金があるだけマシだよ
遠回しに自慢してるよね
2019/04/20(土) 02:19:45.01ID:6l9OuG2S
必ず悪意が垣間見えるんだ
2019/04/20(土) 02:21:05.02ID:6l9OuG2S
乙武さんよりマシなのか乙武さんの方がマシなのか悩むんだ
2019/04/20(土) 02:23:57.22ID:6l9OuG2S
bnb買うくらいなら一発ギャンブルするしかない
731承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 02:27:23.07ID:psVCOtwN
ああそうか

人の苦労も汲まないお前に同情する奴なんていねーわ

スレちだから消えろ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 02:27:45.40ID:7QH/7GvF
四月の爆上げてもっとも喜んだのは北朝鮮

日本人の皆さんが
仮想通貨を大量保持してる将軍様の為にビットコインロング(買い)中
日本人がビットコインロング(買い)で北朝鮮を関節支援
ミサイルの開発費になっちゃうのかな!!!

わーお
ビットコインすばらしい
国連の経済制裁対象国の制裁逃れ支援しちゃうなんて!!!

北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨を大量に保持 国連安保理で報告」

経済制裁の効果が薄れてしまう
仮想通貨ってほんとにすばらしいですね(棒)
ビットコインまじパナイ!!!!
2019/04/20(土) 02:28:23.19ID:6l9OuG2S
俺の統計通りなら最低15%確実な銘柄がある
そいつが発動すれば追い付ける
欲張れば上髭20%だがパンプで売り切るのが前提だ
もしかしたらchainに移行してそいつが2倍3倍になるターンが来るかも知れない
そいつに賭ける
2019/04/20(土) 02:32:20.54ID:6l9OuG2S
俺も醜形恐怖でもう10年人と会話してないし
顔隠して夜しか外出ないよ
親とも顔合わせない様にしてる
夏も一年中マスクしてる
だから変に見られるから夏は殆ど外出しないね
2019/04/20(土) 02:33:33.35ID:6l9OuG2S
醜形に関しては俺も酷いから申し訳ないけど相殺されてしまった
すまない
2019/04/20(土) 02:45:20.78ID:6l9OuG2S
24日まで上げるのは分かる
損切りを重ねるとどうしても下で待つ精神状態になり
悉くチャンスに乗れていない
24日までどこで入っても損はしないのに
買った瞬間爆下げしたイメージが脳裏に焼き付いている
2019/04/20(土) 02:47:31.47ID:6l9OuG2S
動けなくなってからゴミが溜まり過ぎて
ゴミ袋に囲まれて寝てる
2019/04/20(土) 02:49:46.16ID:6l9OuG2S
ゴミステーションには行かないし親に捨てさせるのが嫌だから
ゴミ処理場に溜まったゴミを捨てに行くんだが
椅子に座れなくなってから車運転しなくなってゴミが溜まってしまった
正月前からある
2019/04/20(土) 02:53:00.68ID:6l9OuG2S
最近仮想通貨の為にpc使ってたから親から仕事してるんかい?なんて聞かれて
悲しい気持ちになった
バイナンスにはその母親のお金がusdtになってるんだから
絶対に増やさなきゃ行けない
絶対に減らしてはいけない
2019/04/20(土) 02:53:52.22ID:6l9OuG2S
czにはこんな俺の気持ち分からないだろう
2019/04/20(土) 02:57:04.09ID:6l9OuG2S
でもbnb持ってたら俺はこんな書き込みをしてなかった
czへの信心が足りなかった俺のせいだ
2019/04/20(土) 03:02:14.04ID:6l9OuG2S
いい加減手術しないとならない
摘出しないともうこの痛みから解放されない
もしガンなら周囲の臓器も痛いから転移してるんだろう
ガンだと治療費無いから安楽死したいけど
安楽死施設にメール三回送ったけど返事無い
自殺でなんとか楽に死ぬしかないけど
鎮痛作用と恐怖心を無くす薬物が無いと無理だ
何も違法薬物で手に入らない
2019/04/20(土) 03:06:00.69ID:6l9OuG2S
気持ちよくラリってる間に眠って一酸化炭素中毒が一番かと思ってる
死ぬ前に人間は性的快楽の200倍の快楽物質が分泌されるというのに希望を持つしかない
でも瀕死から生還した人はただ苦しいだけだったと言ってるから
信用出来ない
2019/04/20(土) 03:09:10.93ID:6l9OuG2S
もう何もかもダメだ
2019/04/20(土) 03:10:11.56ID:6l9OuG2S
溶かした300万あれば
仮想通貨で逆転狙って完全に詰んだ典型
2019/04/20(土) 03:13:27.14ID:6l9OuG2S
俺はここに書き留める
2019/04/20(土) 03:14:09.19ID:6l9OuG2S
俺以上の不幸者はいないということを
皆の励みになるだろう
2019/04/20(土) 03:17:11.25ID:6l9OuG2S
外の世界は綺麗なんだろうな
桜もずっと見てないなあ
2019/04/20(土) 03:56:06.67ID:uHx1e8Zx
日本人の皆さんが北の将軍様の為にビットコイン購入
四月の仮想通貨爆上げてもっとも喜んだのは
仮想通貨を大量保持してる北朝鮮

仮想通貨を大量保持してる将軍様の為にビットコインロング(買い)
日本人がビットコインロング(買い)で北朝鮮を関節支援
ミサイルの開発費になっちゃうのかな!!!

『遂にビットコインは国連の経済制裁を
仮想通貨のイノベーションパワーで破壊した』

***北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨を大量に保持 国連安保理で報告」***

これでは仮想通貨で経済制裁の効果が薄れてしまう!!!
仮想通貨ってほんとにすばらしいですね(棒)
750承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 05:01:38.41ID:psVCOtwN
思ったより下げきらずに調整入ってるから
25%だけ再度BNBにイン

高値をどう越えていくかで後は決める
2019/04/20(土) 05:08:18.98ID:35P/TelE
日本人の皆さんが
北の将軍様の為にビットコインのロングを積み上げる日々

四月の仮想通貨爆上げてもっとも喜んだのは
仮想通貨を大量保持してる北朝鮮

仮想通貨を大量保持してる将軍様の為にビットコインロング(買い)
日本人がビットコインロング(買い)で北朝鮮を関節支援
ミサイルの開発費になっちゃうのかな!!!

『遂にビットコインは国連の経済制裁を
仮想通貨のイノベーションパワーで破壊した』

***北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨を大量に保持 国連安保理で報告」***

これでは仮想通貨で経済制裁の効果が薄れてしまう!!!
仮想通貨ってほんとにすばらしいですね(棒)
>>1-999
2019/04/20(土) 07:14:23.96ID:XNCsrSL8
24日までは上がるよ
2019/04/20(土) 07:42:48.26ID:LM0cRlX3
czやりたい放題だな
イソターポールは何してんだ???
2019/04/20(土) 08:25:05.37ID:KmhxIbCY
BNBのチャート強すぎ
暫く調整したらまた上がっていく形やん

というかもう上がり始めてるw
2019/04/20(土) 08:45:18.50ID:xBQS70mH
ラガルド専務理事は仮想通貨について、変革は規制を伴わなければならないと指摘。

「既存のシステムを揺さぶりすぎて必要な安定性を失うようなイノベーションはいらない」と付け加えた。

https://www.cnbc.com/2019/04/11/cryptocurrencies-fintech-clearly-shaking-the-system-imfs-lagarde.html
2019/04/20(土) 08:45:50.06ID:6l9OuG2S
ショートがだいぶたまってる
2019/04/20(土) 08:49:12.37ID:6l9OuG2S
明日かなりの人間が焼かれる
bnbは17ドルまで落ちる
2019/04/20(土) 08:52:46.36ID:6l9OuG2S
今ショートが溜まって落ちたがってる
11日 16日 21日と5日間隔で大暴落するはずだ
2019/04/20(土) 08:54:40.79ID:xhG0PStt
ショートがたまると上がるんだよなぁ
2019/04/20(土) 08:55:45.34ID:6l9OuG2S
皆んな逃げろ
2019/04/20(土) 09:13:12.33ID:Ynh490Gb
急いで逃げろー
762承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 09:27:13.68ID:2DzpLI4j
負け続けてる奴の話の信頼性なんてなあ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 09:42:27.55ID:tWmbuUct
落ちてもええんちゃう?
2019/04/20(土) 09:44:58.70ID:kzvvDLaZ
ついに売り煽りするようになったかw
堕ちるところまで堕ちたなw
2019/04/20(土) 09:49:58.10ID:rXFDhBX+
久しぶりに残高見たら凄いことになってた
bnbとxtzだけで今年は既に数倍
2019/04/20(土) 10:08:46.66ID:nObyTbXk
czが100ドル目指すをリツイートしとる
2019/04/20(土) 10:29:58.50ID:6l9OuG2S
>>765
50bnb下さいお願いします
2019/04/20(土) 10:31:49.24ID:6l9OuG2S
50bnbが貰えないので書き込みを続けます
2019/04/20(土) 10:33:50.43ID:gimw2Ts2
なんつー惨めな
2019/04/20(土) 10:46:31.22ID:WzGGPh1Y
もう50bnb分取り返せない
2019/04/20(土) 10:47:03.00ID:WzGGPh1Y
誰も俺みたいな不幸者の気持ちなんて分かるはずがない
2019/04/20(土) 10:47:23.41ID:Iiaa9poN
日本人の皆さんが
北の将軍様の為にビットコインのロングを積み上げる日々

四月の仮想通貨爆上げてもっとも喜んだのは
仮想通貨を大量保持してる北朝鮮

仮想通貨を大量保持してる将軍様の為にビットコインロング(買い)
日本人がビットコインロング(買い)で北朝鮮を関節支援
ミサイルの開発費になっちゃうのかな!!!

『遂にビットコインは国連の経済制裁を
仮想通貨のイノベーションパワーで破壊した』

***北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨を大量に保持 国連安保理で報告」***

これでは仮想通貨で経済制裁の効果が薄れてしまう!!!
仮想通貨ってほんとにすばらしいですね(棒)
>>1-999
2019/04/20(土) 10:49:51.15ID:rXFDhBX+
>>768
アドレス教えて
2019/04/20(土) 11:31:26.10ID:uxIZqIDY
BNB強すぎて飽きてきた
775承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 11:34:39.76ID:2CIi0a3R
bnb買っときゃいいだけだからな、投資なんて勝ち確ほど平凡でつまらんものだとよく言われる
2019/04/20(土) 11:59:08.55ID:3vt8DhPZ
でもみんなが買ってた10$くらいから
2倍にしかなってないんだよね
そこまで実際には上がってない
2019/04/20(土) 12:01:26.88ID:3vt8DhPZ
だいたい10$くらいだよ
みんなが買ってたの
底で買った人はあまりいない
2019/04/20(土) 12:11:20.10ID:+k0/kHyY
取引所トークンがこんな値になることがあっていいのか
今おれはまさに世の不浄を垣間見ているのだ(´・ω・`)
2019/04/20(土) 12:15:08.77ID:nObyTbXk
取引所トークンから脱却したしな
2019/04/20(土) 12:15:11.84ID:WzGGPh1Y
メタマスクゴックスしたっぽい
bnbのアドレス作ろうとして
さっき開いたら持ってた4万相当のトークン無くなってて
知らないトークンがあるの見つけたら固まって
真っ白になったからインターネット見ながら
シードで復元したけど前のウォレットは復元されない
またお金失った…
こんな不幸な人間いるのか…
2019/04/20(土) 12:15:44.75ID:WzGGPh1Y
助けて…
なんでいつもこうなるんだ
2019/04/20(土) 12:16:19.15ID:WzGGPh1Y
損しかしてないよ今まで生きてて
苦痛しか知らないよ今まで生きてて
2019/04/20(土) 12:16:34.67ID:3mvL5Wwu
ゴミが連投しまくってんのなw
2019/04/20(土) 12:18:21.73ID:8DEVE1nS
メシウマwww 病院池w
2019/04/20(土) 12:19:10.41ID:xhG0PStt
大抵操作ミスだよ
自分も1btcをBCHに送ってしまって失くした
2019/04/20(土) 12:22:57.88ID:yIdVCn+n
そろそろクレイグの怒りのBTC売り来るで
まあ覚悟しときやcz
2019/04/20(土) 12:24:23.16ID:zJLk8g8S
まあメタマスクの仕様わかってないだけだと思うけどね
古事記の末路
2019/04/20(土) 12:43:49.77ID:rXFDhBX+
>>782
他責は人生をつまらなくすると思うよ
2019/04/20(土) 12:48:56.77ID:WzGGPh1Y
シードで復元して秘密鍵でインポートしても復元されない
使ってたアドレスの中は残ってるけどそのアドレスが復元されない
2019/04/20(土) 12:49:27.83ID:WzGGPh1Y
優しくない人はNG
2019/04/20(土) 12:54:31.51ID:rXFDhBX+
君の言う優しさは君に都合のいい優しさだろ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 12:56:03.29ID:1D5trWNQ
>>773
0x12e0319192e87d34b2123c518eb010dc5a79507d
2019/04/20(土) 12:59:03.17ID:3UEZ+fGq
痛い痛いマン もっと気を付けて売買すればいいだけじゃないの
額が小さいだけで俺も似たようなもんだから外人の買いアラート後追いして
少しずつプラスになってるけど
2019/04/20(土) 12:59:26.21ID:WzGGPh1Y
冷たい人しかいないのはなぜ
外の世界もそうだった
2019/04/20(土) 13:01:36.07ID:WzGGPh1Y
アドレスは生きてるのに復元されない
もう一生取り出せない
24万円で買ったトークンだけど
投資の結果総資産50分の1だったけどこれで0になった
2019/04/20(土) 13:02:08.76ID:WzGGPh1Y
bnbには置いていかれるし
大病は悪化するだけ
2019/04/20(土) 13:03:05.50ID:WzGGPh1Y
10万円利益出たはずなのに8万円失った
798承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 13:03:24.26ID:gMk0ynME
普通に数年暗号通貨いじってたら、100万分くらいは何らかでみんなゴックスしとるやろ
お前だけじゃない、甘えるな
2019/04/20(土) 13:03:52.36ID:WzGGPh1Y
メタマスク のバグのせいで2万円失った
2019/04/20(土) 13:05:04.22ID:WzGGPh1Y
NG
2019/04/20(土) 13:06:52.55ID:WzGGPh1Y
俺はそもそも収入源が無いから崖っぷちなんだ
2019/04/20(土) 13:08:53.98ID:3UEZ+fGq
何がどうなったのか知らんけどこういうのでは回復できんの メタマスクトラブル
https://dappsmarket.net/beginner/metamask/metamask-backup-theloss/
803承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 13:17:53.35ID:psVCOtwN
BNBこの感じだとまた上に飛びそうだなあ
2019/04/20(土) 13:20:17.16ID:3MKZvxag
連投くんは病気のせいで無職なん?
座れないって股関節とか腰とかか?
はよ、若いうちに治したほうがええよ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 13:23:34.15ID:KmhxIbCY
BNB強すぎ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 13:23:57.73ID:psVCOtwN
また最高値更新しそうだけど
最高値でどういう動きするか分からんから
一応25%維持するか

BNBだと普通にそのまま越えていきそうだけど
2019/04/20(土) 13:32:31.37ID:f4L4l5Jt
日本人の皆さんが
北の将軍様の為にビットコインのロングを積み上げる日々

四月の仮想通貨爆上げてもっとも喜んだのは
仮想通貨を大量保持してる北朝鮮

仮想通貨を大量保持してる将軍様の為にビットコインロング(買い)
日本人がビットコインロング(買い)で北朝鮮を関節支援
ミサイルの開発費になっちゃうのかな!!!

『遂にビットコインは国連の経済制裁を
仮想通貨のイノベーションパワーで破壊した』

***北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨を大量に保持 国連安保理で報告」***

これでは仮想通貨で経済制裁の効果が薄れてしまう!!!
仮想通貨ってほんとにすばらしいですね(棒)
>>1-999
2019/04/20(土) 13:33:22.99ID:WzGGPh1Y
復元した後アカウント作成押せば消えてアドレスも復元するらしいけど
それやっても別の新規アドレスが生成されるだけで
使ってたアドレスが復活しない
2019/04/20(土) 13:34:17.90ID:YuqRjlhe
ケツの真ん中の骨突かれて折れたわ
2019/04/20(土) 13:35:28.20ID:WzGGPh1Y
>>804
春のアルトバブルで手術費と生活費稼ごうと手術費を種銭にして増やそうとして
椅子に座ったり立膝付いて腰痛めながら何時間も張り付いた挙句手術費減らして詰んでる
2019/04/20(土) 13:43:55.47ID:WzGGPh1Y
種銭も300万あったのに詐欺に引っかかって文無し
種銭も少ないし収入無いからバブルにも乗れない
なんかツイッター見たらフォローしてる人は皆んなイージーに今寝て起きたらお金増えてるなんてツイッターしてて俺なんか不幸のどん底
2019/04/20(土) 13:45:30.02ID:WzGGPh1Y
bnbも乗れないし
ただ痛みと苦しみと悲しみと不幸と鬱しか感じない毎日
その反対を感じることは一切ない
2019/04/20(土) 13:48:07.35ID:WzGGPh1Y
ここまで不幸だと自殺か犯罪かって二択を迫られる人の気持ちが分かる
2019/04/20(土) 14:17:32.29ID:OSyA16mT
BNBスワップされたら強制利確扱いなんだよね?
めんどくさいなあ
かといって出金してERC20のままってのも嫌だし余計な事してくれるって感じしかない
815承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 14:19:22.63ID:gMk0ynME
儲かるんだから借金してでも買えよ
ここから100倍とかになってもあのときはー、とか言い始めんだろ
金あっても無くても無理だお前には、覚悟が足りない
2019/04/20(土) 14:34:22.52ID:nObyTbXk
何言ってんだこいつ
2019/04/20(土) 14:38:07.18ID:0OBL+Iab
直近の高値を超えてきたなぁ
2019/04/20(土) 14:44:17.75ID:WzGGPh1Y
50bnb頂けますか
bnbがここまで上がっては追いつけない
2019/04/20(土) 14:45:10.07ID:nObyTbXk
もうすぐメインネットでしかも次から次へとBNBチェインに参入表明してっからな
以外とBTCと取って代わるかもしれんが
名称が微妙だな
2019/04/20(土) 14:46:39.34ID:0OBL+Iab
バイク川崎バイクみたいだもんな名前
2019/04/20(土) 14:50:47.11ID:FCtQHaHa
BNB再入して5%とれたので離脱
3日で5%+5%+10%+5%だったわ
まぁ入りっぱなしなら30%だったわけだが
強そうならまた入ろうっと
2019/04/20(土) 14:56:03.15ID:WzGGPh1Y
今からでも5%取れますか
2019/04/20(土) 14:56:45.06ID:WzGGPh1Y
原資48万円残ってます
絶対減らしてはいけません
2019/04/20(土) 14:59:22.76ID:0OBL+Iab
25ドル倒すの辛そうやな
2019/04/20(土) 15:06:16.23ID:WzGGPh1Y
過去も俺が買うと暴落始まる事ばかり
多分今からbnb買うと下がるし
吟味して明日買っても下がるし
いつ買っても下がる
だから誰かの言う通りに買うしかない
多分そうプログラムされてる
トゥルーマン・ショーみたいに何しても負けるように持っていかれる
2019/04/20(土) 15:16:14.30ID:g0HUsWdg
BNBの一瞬でも最高値だからね
売る基準としては十分

BTCが230万ぐらいになったら同じように壁ができるのかね
2019/04/20(土) 15:18:49.48ID:g0HUsWdg
BTCがずりじり上がり始めてるから危険だなぁ
2019/04/20(土) 15:29:19.66ID:rcZf2eSB
日本人の皆さんが
北の将軍様の為にビットコインのロングを積み上げる日々

四月の仮想通貨爆上げてもっとも喜んだのは
仮想通貨を制裁回避の為に大量保持してる北朝鮮

仮想通貨を大量保持してる将軍様の為にビットコインロング(買い)
日本人がビットコインロング(買い)で北朝鮮を関節支援
ミサイルの開発費になっちゃうのかな!!!

『遂にビットコインは国連の経済制裁を
仮想通貨のイノベーションパワーで破壊した』

***北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨を大量に保持 国連安保理で報告」***

これでは仮想通貨で経済制裁の効果が薄れてしまう!!!
仮想通貨ってほんとにすばらしいですね(棒)
>>1-398
2019/04/20(土) 15:57:26.22ID:g0HUsWdg
頂上でこんな勢いなかったら買うのこえーな
830承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 15:58:58.51ID:Gxf8d4rf
>>825
24時間値で、今5%以上下がってるやつを買う。
今の地合いなら、短期ではまず勝てる。
2019/04/20(土) 15:59:12.75ID:WzGGPh1Y
bnbじゃなくてもいいですbtcでもethでもいいです
2019/04/20(土) 16:01:25.18ID:g0HUsWdg
最高値更新したな
青天井というか天井なのか
2019/04/20(土) 16:02:27.43ID:WzGGPh1Y
>>830
iost10%下げててAMA仕込みの絶好と思って買ったら更に12%下落した
多分俺が買わなければ押し目なんだけど
俺が買う事で世界の流れが変わるみたい
今皆んながbnb止まらないって思ってるよね
実際そうなる
でも俺が買うと暴落する
だから協力者にフルレバショートしてもらって俺が現物買えば勝てる気がする
2019/04/20(土) 16:04:43.33ID:rRINoyju
2018年1月にトロンとビットコインダイヤとBNB買ったんだけど全部BNBにしときゃよかったわ(´・ω・`)
2019/04/20(土) 16:04:51.81ID:WzGGPh1Y
だから俺はノーポジを余儀なくされて
先週でさえ高掴みのはずbnbがもう20%も上げてる
俺も皆んなみたいに幸運の星の元に生まれてれば順張りするだけで簡単に勝てるけど
俺は必ず負けさせられる星の元に生まれたから
何やっても無理
試しbnb買ってみようか?
暴落するから
2019/04/20(土) 16:08:14.70ID:WzGGPh1Y
じゃあ俺が買うから皆んなショートしてみて
多分儲かるよ
俺は損してもいいよ
もう人生諦めた
手術もしない
動けなくなる前兆感じて追い込まれたら首吊りする
837承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 16:08:17.31ID:64iceqHf
はよ買えよ、ぐだぐだ言ってる合間に取り残されるぞ
2019/04/20(土) 16:09:01.24ID:WzGGPh1Y
もういいや
寝ても覚めても踏んだり蹴ったりの毎日
839承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 16:09:06.47ID:Br27msDC
25.5の壁見たらもうかえなかった
2019/04/20(土) 16:09:06.58ID:Z0MrGiEE
書き込み無いだけでお前みたいなのが大半だよ
下落が長いとガチホが悪だって思い込む
下げ相場のガチホは焼かれるけど
上げ相場のトレーダーもまた焼かれるのだよ
2019/04/20(土) 16:12:43.88ID:g0HUsWdg
とりあえず2017年に持ってたけどトレードでなくしたBTCをBNBで取り返せたからもうBTCにして放置するわ

BTCが価格高値更新したら足洗う
842承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 16:12:56.65ID:Gxf8d4rf
>>835
俺もこないだまで160万の含み損で、いまやっとプラマイゼロだ。

仮想通貨は価格じゃなくて、上昇率だ。
黎明期の億り人思想は捨てる。
少し待ってれば、 FX勢による暴落が来るから、
そこを狙ってナンピンかける。

情報はしっかりとって、ネガティブなニュースが多い時は買わない。

情報が価格に反映されるのは、ある程度蓄積されて、何かのトリガーで爆発する。

時を待て。今はやめとけ。
843承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 16:16:14.59ID:ZB9eEmUB
すげえ荒れてるぜ、、、、
2019/04/20(土) 16:16:49.99ID:nObyTbXk
1年かけたダブルトップの判定だったらこれ最安値まで落ちるって事だけどなw
2019/04/20(土) 16:19:01.76ID:ZB9eEmUB
裏の壁もすごいが、買いの壁もすげえwwww
846承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 16:20:27.46ID:Gxf8d4rf
将来的な上昇が見込める物件であれば、ナンピンは最強だ。なんといっても底を確実に取れる。ただ、下落相場に耐え得るメンタルが必要。変人でないと難しい。
2019/04/20(土) 16:23:15.46ID:ljOGpQgj
130万USDTの買い壁はたしかにすごい
2019/04/20(土) 16:26:58.66ID:ZB9eEmUB
もうこれわかんねえなwww
振り回されそうなので一旦おこう
849承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 16:34:34.11ID:teo4CKOr
binance dex アカウントのリプライ見てみ?
もう狂ってるレベルだわw
他のアルトと勢いが違いすぎる
2019/04/20(土) 16:53:29.71ID:WzGGPh1Y
俺はいつも全ツッパなんだけどナンピン用に分割してるの?
種銭少ないから
2019/04/20(土) 16:55:02.57ID:/kSsi9HT
動き過ぎ。寝れねえ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 16:57:08.23ID:sZaAflkS
ビットコ250万はよ
2019/04/20(土) 17:00:36.82ID:BnRN0fe3
日本の仮想通貨のマネロン規制は遅れ、金融庁危機感(ロイター)

金融庁幹部
「仮想通貨そのものが、マネロンの温床だ。
匿名性の高い通貨をやめればいいというものでは決してない」

昨年6月、金融庁はマネロン防止体制に不備があった
仮想通貨交換業者6社に対し、資金決済法に基づいて
行政処分を一斉に出したが、

まだ1社も処分解除となっていない。

それどころか「マネロン防止の出発点となる、
リスクの特定もまともにできていないところがある」
(金融庁幹部)のが実情で、金融庁は危機感を募らせている。

https://jp.reuters.com/article/cryptocurrency-japan-idJPKCN1RT0K1
2019/04/20(土) 17:03:53.37ID:Ohxll0Nb
腰痛の85%は原因不明
なんの手術しようとしてるのだ?
とりあえず「腰痛は怒りである」読んどけ
前にも薦めたけどさ
感情に走りやすいようだから尚更読んどけって
2019/04/20(土) 17:09:36.79ID:WzGGPh1Y
>>854
とある臓器
元々そこがずっと痛くて広がっていって
腰もやられた
痛みが連動してたから
ガンが転移していくのがイメージしやすい
毎年やるギックリ腰かと思ったけど明らかに違うし
もう4ヶ月経つけど座って立つと痛くてお爺ちゃんみたいになる
2019/04/20(土) 17:13:43.69ID:WzGGPh1Y
モルヒネが一般人にも手に入るアメリカは羨ましい
バファリン飲んでも効かないしロキソニンも薬局に無かったし
ただうなされるだけの毎日だった
今は多少和らいでるけど
2019/04/20(土) 17:16:35.90ID:+k0/kHyY
どうせ俺が買うと下がり始めるんだよ分かりきっている
だから底値じゃないと買わないルールを自分に課していた
有望なのは分かってたのに… 逆神の俺の圧倒的な力、自分自身で怯えたのだ

悔しい悔しい悔しいくやしいいいいいい(´;ω;`)1000円で買っとけばあああっぁぁはぁ
2019/04/20(土) 17:52:41.05ID:WzGGPh1Y
ieoしたやつはBchainに乗っかると思いますか?
それともB級品がdex行きになるから提携してるieo銘柄は本店に置くから行かないって見方も出来る
2019/04/20(土) 17:55:13.30ID:rvyF64i7
>>858
IEOで下げたCELRとか持っといたら吹き上げたりするんかね?
2019/04/20(土) 17:56:54.41ID:WzGGPh1Y
広告、金融、ゲーミングってガチの人が投資しないジャンルの草ばかり
金融の草だとrenが怪しい
2019/04/20(土) 17:57:38.19ID:WzGGPh1Y
>>859
celrは来週吹くよ
2019/04/20(土) 17:59:00.08ID:Ohxll0Nb
>>855
ってことはその臓器の手術しないとダメなんだな
なんですぐ手術しなかったんだよ…って今更言っても仕方ないよな
気休めにこれでも聴いて落ち着いてくれたまえ
https://youtu.be/XqM0MQI-wss
863承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 17:59:57.85ID:F3JIXpPy
>>857
ドージコイン でも買っとけばいいじゃん。
下がることはないだろ多分。底値だよ。

BNBが底値の時は、皆ダメだと思ってた筈だ。
あの時買ってるやつは、インサイダーか、チャートの天才か、崖に向かってアクセル全額できる変人だけだ。

つまりドージ全力買いで、あなたの想いが叶うよ。知らんけど。
2019/04/20(土) 18:02:03.05ID:Gl3TaeX8
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告された」

仮想通貨の価格上昇で北朝鮮の喜び隊もニンマリ
ハッキングやマネロンで仮想通貨を集める北朝鮮
ミサイルの開発費に用いられる可能性も?!

なぜアメリカがビットメックスなどの
匿名性の高い仮想通貨取引所へのアクセスを規制し
利用が発覚したら口座凍結などの重い罰則をもうけてるか
日本政府と金融庁と総務省は、今一度マネロンについて真剣に考えてほしい

北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
4月の仮想通貨爆上げで、大量の仮想通貨を保有する北朝鮮が潤った
ビットメックスなら、北朝鮮の関係者でも日本国内から
メアドだけで登録、送金、取引すべてできる。トレードなんて自由自在。

アメリカはメアドだけで利用できるビットメックスへのアクセスを規制している。
しかし、日本政府は日本国内からビットメックスへのアクセスは規制していない
口先だけのアンチマネロンだからザル。スパイ天国日本 マネロン天国日本

仮想通貨の値上がりを喜ぶ北朝鮮
仮想通貨を買って価値を釣り上げると北朝鮮も潤う
すばらしい欲望まみれのビットコイン
イノベーションなんてなかった

北朝鮮、最大820億円の仮想通貨保有か 2017〜18年窃取で
2019年04月15日 16:55
https://jp.sputniknews.com/business/201904156129481/

関連
北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨奪う 国連安保理で報告
2019年03月17日 05:55
https://jp.sputniknews.com/asia/201903176043078/
2019/04/20(土) 18:05:35.09ID:WzGGPh1Y
>>862
実は何年も前から痛くて
一昨年から痛みが広がる様になったけど
出川組になって取り返せるはずと治療もしないで全ツッパしたら無くなった
ただ寝てるだけで心配した親が出世払いでいいからって30万渡された
俺はそのお金でまたお金を稼ごうとしてる
まだ病院に行ってないからいくらかかるかも分からない
だって診察受けたらもうそこから入院手術闘病が始まるのが怖くて
この痛みは本当にガンかと思ったけどガンなら和らぐ事無く死んでる
2019/04/20(土) 18:09:23.67ID:WzGGPh1Y
でも痛みも炎症も常にあるし異常もあるから
多分腫瘍になってる臓器を取らないと治らない
虫歯も神経取るまで放置して手遅れになるタイプ
人生も手遅れでずっとそうだけど
2019/04/20(土) 18:10:24.67ID:WzGGPh1Y
たぶん右側の上下がここ半年痛いから虫歯も今ある
2019/04/20(土) 18:11:21.25ID:WzGGPh1Y
無職だから健康診断も人間ドッグも行かないから
2019/04/20(土) 18:13:27.83ID:WzGGPh1Y
>>862
寝ても覚めても痛い時はガンが治る周波数と痛みが和らぐ周波数を聴きながら寝てたよ
コメント読むと患者が沢山いて悲しくなった
2019/04/20(土) 18:19:13.57ID:WzGGPh1Y
明日にでも入院しないとヤバいと思って下着類を買ったけどもうあれから2ヶ月半経ってしまった
俺が一番恐れてるのは今usdtをbtcに変えて円に変える時暴落しないかだ
親の金をusdtまでに変える間に2万失ったから
少しbtcとして持ってれば元に戻ったし
その時のbtcが55万だから今プラスだったんだ
俺が何か意を決して動かすとそれに合わせる様に暴落が始まるんだ
何度も経験してる
2019/04/20(土) 18:21:53.80ID:3UEZ+fGq
気功の遠隔治療も見てみれば
評判よさそうなとこ頭に入れとけば
2019/04/20(土) 18:22:05.23ID:Gl3TaeX8
北朝鮮やベネズエラが経済制裁逃れに悪用する
ビットコインから距離をとるアメリカ大企業
ゴールドマンサックスは公聴会で参入計画を否定した


ウォール街、本格参入に壁:日本経済新聞

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43923210Y9A410C1EE9000/
2019/04/20(土) 18:26:26.58ID:WzGGPh1Y
しかもメタマスクの2万円も取り出せなくなった
元は70万円だった2万円
2019/04/20(土) 18:32:34.81ID:nObyTbXk
BNBも弱くなったな
875承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 18:35:12.30ID:ufJMfXGU
>>873
もう不幸話はわかったよ。俺も8年前悲観して、飛び降り場所探して回って、8階のビルから半分身を出して座ってたよ。

えっと、BNB全力買い。これですっきりすんだろ。そしてアカウントメモって回線解約。スマホも。親にメモのコピー渡して、金せびって入院。手術して退院した頃には勝負が決まってんだろ。

退院したら換金して税金納めて、親に借りた額返して、働け。施設の清掃でも介護でも。
2019/04/20(土) 18:52:42.94ID:3mvL5Wwu
もう辛気くさい一人言はやめてくれるかな
もしくはヨソでやれよ
2019/04/20(土) 19:00:30.65ID:eoCkBDo8
BTCとBNB半々で億れる
BNBはもう高いかなわからん
2019/04/20(土) 19:26:12.46ID:WzGGPh1Y
5日おきのジンクスに賭けて明日暴落したら全ツッパする
2019/04/20(土) 19:34:11.80ID:qSGfSFv6
BNBを信じてた者が救われた。
アルトがたまに噴いてるとき、BTCが上がったときなど散々叩かれたが
結局はBNBを中長期ガチホ組が勝ったわけだ。
2019/04/20(土) 19:38:07.43ID:WzGGPh1Y
15ドルで買った92枚一回だけでも回転すれば106枚
今同じ16万円で買うと57.38
だいぶ減る
終わりだ
2019/04/20(土) 19:40:43.63ID:Ohxll0Nb
>>870
まあ、ポジティブに行こうぜ。でも診察だけは早めに受けなよ。
思い込みは毒にも薬にもなる。
気がむいたらこの動画でも見てくれ。
ちなみにおれは下の動画にはないが中村天風先生の教えに救われたな。


https://youtu.be/irR9nkJIGxs

https://youtu.be/bekBnhZ-Q7Q

https://youtu.be/3p_NNhvAR8g

https://youtu.be/p5W5FJMqehs
2019/04/20(土) 19:42:52.98ID:WzGGPh1Y
今買い上げる奴らは馬鹿なのか
15ドルで買えればroi上がるのに
上げちゃうんだ
今上げて得する奴は利益が既に十分乗って売ろうとしてる奴だけ
でもこれはczの演出的仕手行為だから
そんな常識は通用しない
上がって更に上がるターン
ただ目的であるathは達成して後は23 24どっちに転ぶかはczのコントロールから離れた投資家次第
2019/04/20(土) 19:50:30.17ID:nObyTbXk
妄想やべぇな
2019/04/20(土) 19:59:42.72ID:QcS9S83p
>>882
誰もお前になんか興味ないし見てもないからよそでやってくれ、迷惑
2019/04/20(土) 20:15:24.66ID:WzGGPh1Y
取引所の自己売買ボリューム嵩増しは常識だけど
バイナンスはその買い支えやってくれるから
ステーブル化するし去年の下落率も一番低かった
886承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 20:50:19.60ID:cY6DigLQ
>>884
何書いてるかわからんけど、俺の専ブラには あぼ〜ん ってなってる(爆
887承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 21:52:47.84ID:KmhxIbCY
BNB強すぎ
2019/04/20(土) 22:30:38.85ID:mmMvIHUd
xrp来る?
2019/04/20(土) 23:04:57.31ID:FCtQHaHa
数日間BTTに注目しておくと良いことが起きます
2019/04/20(土) 23:10:25.78ID:OnihMc4i
北朝鮮やベネズエラが経済制裁逃れに悪用する
ビットコインから距離をとるアメリカ大企業
ゴールドマンサックスは公聴会で仮想通貨市場への参入計画を否定した

ゴールドマンサックス『今の規制では不十分、参入計画を建てるレベルに達していない』

ウォール街、仮想通貨市場への本格参入に壁:日本経済新聞

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43923210Y9A410C1EE9000/
2019/04/20(土) 23:19:51.42ID:OnihMc4i
北朝鮮やベネズエラが経済制裁逃れに悪用する
ビットコインから距離をとるアメリカ大企業
ゴールドマンサックスは公聴会で仮想通貨市場への参入計画を否定した

ゴールドマンサックス『今の規制では不十分、参入計画を建てるレベルに達していない』

仮想通貨への直接投資を避ける企業続出
ブロックチェーン=仮想通貨ではない

ウォール街、仮想通貨市場への本格参入に壁:日本経済新聞

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43923210Y9A410C1EE9000/
2019/04/20(土) 23:25:00.26ID:WzGGPh1Y
bnbいつ買えばいいんだ
2019/04/20(土) 23:28:17.12ID:KmhxIbCY
出来高落ちてないしまだまだ上がるでしょ
2019/04/20(土) 23:49:22.53ID:mmMvIHUd
BTT入った 数倍いく?
895承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 00:10:12.47ID:C4SfmChH
BNBが1000円の時
最高値まで2倍とかしかないじゃんと軽視していた

結局スキャムギャンブルではなくいかに
まともな銘柄に投資するのかって事がよく分かったね
2019/04/21(日) 00:36:23.10ID:/mL7jvvQ
じゃあbtt入っちゃダメだね
897承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 01:50:49.34ID:Mm94ZIMZ
やっぱりIOST上がってきたか
プロジェクトはしっかりしてるから楽観してたんだよな
チャートが過熱しすぎだったからいったん下げてたけども
2019/04/21(日) 01:52:09.89ID:/mL7jvvQ
iostは俺の血で染まってる
2019/04/21(日) 02:00:50.90ID:4B++iFMu
>>1 おつであります

日本人の皆さんが
北の将軍様の為にビットコインのロングを積み上げる日々

四月の仮想通貨爆上げてもっとも喜んだのは
仮想通貨を制裁回避の為に大量保持してる北朝鮮

仮想通貨を大量保持してる将軍様の為にビットコインロング(買い)
日本人がビットコインロング(買い)で北朝鮮を関節支援
ミサイルの開発費になっちゃうのかな!!!

『遂にビットコインは国連の経済制裁を
仮想通貨のイノベーションパワーで破壊した』

***北朝鮮は国連指定の制裁対象国である
「北朝鮮が制裁回避狙いで仮想通貨を大量に保持 国連安保理で報告」***

これでは仮想通貨で経済制裁の効果が薄れてしまう!!!
仮想通貨ってほんとにすばらしいですね(棒)
2019/04/21(日) 04:40:02.10ID:/mL7jvvQ
>>895
でももしまた大暴落したらFTかBTMX買う
bnbと同じタイミングで仕込んで10倍超え
ボリュームもあるからちゃんと売れる
スキャムだからこその上がり方というのもある
2019/04/21(日) 05:04:20.80ID:dKWFpAls
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!

>>1
2019/04/21(日) 05:13:12.92ID:QQqIv8pv
BNBよりMONA買えMONA
絶賛ムーン中たぞw
勝ち馬に乗るなら今や!
2019/04/21(日) 13:56:50.17ID:VIzLzjU6
アルトじりじり垂れ垂れでBTCヨコヨコのターン
アルトもってるから資金削られていってるから軽くした
2019/04/21(日) 14:09:55.20ID:VZr7L89n
23.25ドルでイン
下抜けたら3,5%下で再インだな
2019/04/21(日) 14:12:18.73ID:RaWfgXGr
5日おきのジンクス発動
2019/04/21(日) 14:16:57.69ID:ERX7nyU1
0.0044btcサポートで反発なら上げ継続かな
2019/04/21(日) 14:22:44.00ID:yl0m81Z+
もうライン割ってるから下じゃね
908承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 14:23:46.78ID:WOBwQ/jL
BAT持ってない下手くそおる?
2019/04/21(日) 14:30:18.89ID:RaWfgXGr
モナーで66%取ったので要らないです
910承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 14:32:00.79ID:usKzxQUV
>>908
上がった奴後出しで書き込むなw
2019/04/21(日) 14:32:34.72ID:/13+q4Ih
BAT10万枚だけ持ってる
2019/04/21(日) 14:35:36.28ID:RaWfgXGr
モナー5万枚売った
2019/04/21(日) 14:36:32.03ID:VIzLzjU6
しかもそこがドンピシャの天井という
2019/04/21(日) 14:40:52.87ID:RaWfgXGr
50倍デリバティブでショート出来るようになったから
上がり続ける事はない
2019/04/21(日) 14:44:40.17ID:6Xa+6pmH
コインBTC建てで売ろうとしたら「Filter failure: MIN_NOTIONAL」って出て売れないんだけどどういう意味?
2019/04/21(日) 14:59:20.13ID:KFRWc9xG
599 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/04/19(金) 20:29:26.88 ID:Qdrx+3RY
BAT飛び立つんか???!!!


神おるがwww
2019/04/21(日) 15:42:51.97ID:iLLT/x0I
コウモリの飛翔
2019/04/21(日) 15:50:21.98ID:Ip8QEncQ
大儲けやな
2019/04/21(日) 15:53:38.98ID:RaWfgXGr
0.18で買ってましたが何か
2019/04/21(日) 16:09:14.05ID:bzaClJ4I
つぎバイナンスチェーンに参加するやつ教えてくれ
2019/04/21(日) 16:16:08.80ID:RaWfgXGr
23.5に指してたら一気に23.3まで落ちた
2019/04/21(日) 16:16:35.28ID:RaWfgXGr
俺が買うと暴落のジンクス発動
2019/04/21(日) 16:25:47.17ID:RaWfgXGr
もしかして20ドル割るとかないよな
2019/04/21(日) 16:27:21.31ID:RaWfgXGr
この感じ覚えてるわ
アメリカタイムで更に暴落するやつ
逃げておくか
2019/04/21(日) 17:06:59.24ID:RaWfgXGr
またiostと同じパターンでお金が減ってる
2019/04/21(日) 17:12:19.16ID:RaWfgXGr
今日の暴落を予見してたのに暴落に飲まれるのが俺
2019/04/21(日) 17:14:07.46ID:RaWfgXGr
>>882
これ正しかったよね
czがathの目的達成した後は売りたい奴のターン
2019/04/21(日) 17:21:21.58ID:RaWfgXGr
はい、底なし入りました
もちろん逃げ遅れました
昨日の夜25で買った人逃げたかな
2019/04/21(日) 17:22:05.80ID:RaWfgXGr
みんな俺買った時ショートした?
爆益じゃんw
2019/04/21(日) 17:32:48.72ID:VZr7L89n
23.25ドルでイン後23.25ドルでストップリミット発動
4時間フィボは弱いっぽいので次は日足レベルの2つのサポート付近でインだな
2019/04/21(日) 17:36:03.00ID:RaWfgXGr
信心が必要だ
どうせ24日までには25ドル行くさ
でもなんでだろうな
23で待ってる時は上がって行って
妥協して23.5にしてたら一気にこれだ
iostの時と全く同じ
持ってりゃ助かるのもパターンだし23.5まで戻らなかったらバイナンス終わってるしな
2019/04/21(日) 17:37:33.55ID:RaWfgXGr
また着実に不幸を積み重ねております
2019/04/21(日) 17:38:39.21ID:RaWfgXGr
アメリカ人は買うのか売るのか
普通は売るよな
2019/04/21(日) 17:39:25.74ID:RaWfgXGr
今日暴落するって分かってて昼から張り付いてこのざまだ
2019/04/21(日) 17:43:15.71ID:RaWfgXGr
将来30ドル50ドル100ドル
こんな予想が目立って来たら暴落サイン
936承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 17:45:13.10ID:WOBwQ/jL
BNB逝ったああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
937承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 17:50:08.29ID:C4SfmChH
このスレのおかげで早めにBNB25%損切りできたよ

今はモナコインで爆益中w
2019/04/21(日) 17:59:14.87ID:/dFSfaqg
こんなわかりやすいチャートで損出すのか
939承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 18:03:07.26ID:C4SfmChH
そもそもBNBで爆益出してたからな

高値で利確してたけど
25%だけ味見程度に入ってた

今はモナコインで爆益出してるからBNBの微減なんて見てなかったわ
2019/04/21(日) 18:03:13.73ID:RaWfgXGr
>>938
事が起きてから初レスするなよ
どう分かってたんだ?
2019/04/21(日) 18:03:54.28ID:RaWfgXGr
俺は昨日から暴落予想してたし
俺しかいなかったろ
2019/04/21(日) 18:04:43.99ID:RaWfgXGr
なんで勝ってるのに50bnbくれないんだよ
2019/04/21(日) 18:07:11.25ID:RaWfgXGr
誰か具体的な暴落予想をしてた?
俺の悲観を否定しておいて後出しで俺は知ってたみたいのやめてね
944承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 18:13:09.07ID:KuGRefln
>>943
おまえこそ、アメリカタイムだのノーポジだの人の真似事は止めろ
どっちも俺が前に書いたんだよ
ビビって動けない初心者はもう書き込むな
てか、おまえはコテハン付けろよ
キモいから読みたくないんだよ
2019/04/21(日) 18:14:57.75ID:usKzxQUV
は?俺あの急カーブから入るのって言ったけど。
横で買うのと上がって買うじゃ危険度が違うという話でその後は上がっても下がっても結果論じゃ
2019/04/21(日) 18:15:06.62ID:RaWfgXGr
これから起こる事予想してくれよ
2019/04/21(日) 18:17:02.89ID:RaWfgXGr
いつものパターンで俺は損切りする
多分夜に21ドル台まで行く
948承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 18:23:56.18ID:aXWc+EBf
いつものパターンとは?
2019/04/21(日) 18:27:13.60ID:RaWfgXGr
損切りしたら急に上がった
これもいつものパターン
2019/04/21(日) 18:27:31.22ID:BxjJKFxW
>>946
トロンがそろそろ噴くターン
2019/04/21(日) 18:27:59.98ID:RaWfgXGr
ポロニの件でしょ
2019/04/21(日) 18:29:13.71ID:RaWfgXGr
俺が買うと下がる売ると上がる
この謎解ける人いる?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 18:30:51.21ID:mjKrLAZp
>>952
大衆思考
要はその逆をすればいいだけ
それが出来ないのはゾーンの域に達してないから
2019/04/21(日) 18:32:04.06ID:RaWfgXGr
もう買うのやめた
盛り下がってる時に買うのが一番
17前後でうろついてた時みたいに
2019/04/21(日) 18:39:28.63ID:RaWfgXGr
まあ誰も予想書かないんですけどね
2019/04/21(日) 18:42:50.32ID:RaWfgXGr
21.6で買うか
2019/04/21(日) 19:03:48.22ID:VIzLzjU6
ポジション軽くしといてよかった
2019/04/21(日) 19:41:17.95ID:RaWfgXGr
enj 0.168 iost 0.1123なら買う
2019/04/21(日) 20:49:32.44ID:VZr7L89n
22.6ドルでイン
また下げるようならまた再挑戦やな
2019/04/21(日) 20:51:11.33ID:YPoh/nvj
損切りしたところ超えた
2019/04/21(日) 21:08:30.73ID:RaWfgXGr
分かりやすいチャートらしいけどこの後どうなるの?
2019/04/21(日) 21:32:49.32ID:RaWfgXGr
5日おきの法則でショートしたらいいんでないの?
2019/04/21(日) 21:50:57.36ID:lk6oZEVc
BTC基準だとここから下がっても1割
日にちでみたら今回が最後の下げかな

そろそろ長期ポジで買いいれないといけない時期だよ
調整しながら買いだわ
2019/04/21(日) 21:52:32.49ID:lk6oZEVc
BNBや独自の動きするコイン以外の話ね
2019/04/21(日) 21:56:11.19ID:lk6oZEVc
>>962
長期トレードなのか短期なのか自分の中でハッキリしろ

タラレバばかり言ってても勝てないし買い方違ってくるから
2019/04/21(日) 21:59:06.56ID:RaWfgXGr
>>965
短期
目安は24日前後の動き
2019/04/21(日) 22:07:42.97ID:lk6oZEVc
>>966
効率だと短期の方がいいけど資金小さい内は長期で倍とって行くしかないぞ

いくらスキャしても努力に見会わない利益しかだせないから
あとそろそろ日足、一目、200日線出しとけ
アドバイスは以上だ
2019/04/21(日) 22:14:29.78ID:lk6oZEVc
インディゲータ出せるチャート使えよ
バイナンスのみだと厳しいぞ
2019/04/21(日) 22:14:43.33ID:RaWfgXGr
損した分は回収して去りたい
せめて10%分は
2019/04/21(日) 22:17:27.82ID:RaWfgXGr
腰痛ぇ
昼から張り付いてマイナス4000円
時間も健康も人間らしさもお金も失うだけの日々
971承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 22:19:13.91ID:KuGRefln
>>965
まあまあ
こいつずっと買ってないから
IOST買ってマイナス食らってそれからビビって何も買えない
それなのにみんなの書き込み参考にしていかにも自分が考えてる体で書き込んでるバカ
ノーポジを覚えて、買えない理由をノーポジって書いてるだけ(大爆笑
2019/04/21(日) 22:19:51.42ID:RaWfgXGr
メタマスク からも返信来ないし
やつらもスキャムだったか
痛え
今日はヤバイ
悪化した
2019/04/21(日) 22:20:42.33ID:RaWfgXGr
50bnb貰ってここからも相場からも去ります
974承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 22:21:01.52ID:KuGRefln
>>970
ちなみに、おまえ・・・・
素人童貞だよね?
書き込み読むと、モテないどころか、女抱いたことあるのはお金出してってのが性格に表れてる
2019/04/21(日) 22:23:09.58ID:RaWfgXGr
手術費が無くなっていく
2019/04/21(日) 22:25:23.59ID:RaWfgXGr
皆んな分かってないのは俺が買って暴落に飲まれてるのは
暴落日を読んでその日を狙ってるからだ
この日を狙ってたけど
タイミングをミスった
2019/04/21(日) 22:28:35.59ID:RaWfgXGr
畳に横にならないとヤバイな
2019/04/21(日) 22:31:50.88ID:RaWfgXGr
多分23時頃一旦上がって朝か昼に下がってから
今度は高騰して行く
どうせ25ドルまで行く
そしてまた後悔するんだ
2019/04/21(日) 22:32:55.63ID:RaWfgXGr
余裕資金でやってないからビビる
手術費使ってるから
人生かなり追い詰められてるから
2019/04/21(日) 22:34:48.41ID:RaWfgXGr
チャートは全く読めない
読めれば勝てる?
2019/04/21(日) 22:39:59.36ID:RaWfgXGr
>>823
減りました
2019/04/21(日) 22:47:47.82ID:RaWfgXGr
これ完全にいつものパターン
俺がこうやってる間に
そろそろ上がり出す
多分24ドル付近まで
2019/04/21(日) 22:49:12.95ID:RaWfgXGr
誰か一緒に国内dex作りませんか?
2019/04/21(日) 23:04:22.66ID:RaWfgXGr
ほら、bnb俺の損切りした23.12越えて俺が買った33.5だ
ほら
ほら、、、
いつものパターン
ここから24まで行く
2019/04/21(日) 23:05:03.28ID:/dFSfaqg
この上げすら取れないならチャートの味方の勉強してから投資しろよ
2019/04/21(日) 23:06:20.65ID:EtLJm8Bx
https://twitter.com/btc_dakara/status/1118932099480768512

バイナンスがホワイトペーパー内の文言を変更。「利益の20%を使ってBNBを買い戻し、バーンする」「買い戻しは全て発表する」という表記から「買い戻し」という表現を一切削除。
おそらく #俺のインデックス への寄稿記事の通り実際は買い戻していないので実態を反映する変更。




まじ?????
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/21(日) 23:06:24.30ID:RaWfgXGr
こんな毎日繰り返して俺の人生に一体何がプラスになるんだ
こんな事に時間使うなら親と一言でも多く会話すべきじゃないか
一歩でも多く外を歩くべきじゃないか
悲しいよ
2019/04/21(日) 23:07:41.01ID:RaWfgXGr
>>985
だーれも書かないんだよ
だーれも
後からそうやって言うけど
じゃあ買い場を書きなよ
誰か今プラスに出来てるの?
989承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 23:08:32.70ID:C4SfmChH
失敗するか試してやるとか
マインドかダメだから負けてんだろ

本当に必ず成功するという気持ちが根本的な部分で無い
だから駄目男なんだよ
2019/04/21(日) 23:09:01.64ID:RaWfgXGr
>>985
てかまたお前か
わかりやすいならさ、
basefexで50ショートかまして来なよ
後からチャート見ればすげー楽勝な形してるし
2019/04/21(日) 23:10:33.89ID:RaWfgXGr
後から説教もいいけど
その前に有益な事書いてよ
ここのみんなプロだから完全無欠で今日も爆益なんでしょ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 23:10:44.07ID:C4SfmChH
そもそもBNBはここは買い場ではなく
様子見だから今誰も書いてないし
みんな様子見だと言ってる

直近でも買い場の時はみんな普通に言ってた

自分がこうだと思ったもの以外全く見ようとしてない
破滅は全て自業自得
2019/04/21(日) 23:14:22.27ID:RaWfgXGr
>>992
いや今回の暴落は今週最後の買い場形成の節目で何処が底か勝負なんだ
じゃあ今日底をみんな取れたのか?という話
25ドルで買ってた人もいるし
23ドル台で買った人は一旦損切りしたはず
じゃあ22.7で買えたのか?事
2019/04/21(日) 23:15:46.56ID:RaWfgXGr
>>939
10bnb下さい
2019/04/21(日) 23:15:53.95ID:ePQHjrfl
ファクトム買え
すぐ
くるぞ
必ずな
2019/04/21(日) 23:18:17.86ID:VZr7L89n
やはり日足レベルの反応の方が強いな
2019/04/21(日) 23:18:25.10ID:RaWfgXGr
怖くてもう何も買えない
日本円に戻すのすら暴落で減るのが怖い
どうせ前みたいに思いもよらずbtcが大暴落して
数万飛ぶんだ
ずっとそうだ
メタマスクも消えたし
300万円が消えた
2019/04/21(日) 23:20:00.49ID:RaWfgXGr
100ドル行くって信じていいよね
2019/04/21(日) 23:21:09.76ID:RaWfgXGr
100ドルになって16万円が40万円になったら嬉しいなぁ
2019/04/21(日) 23:21:59.37ID:RaWfgXGr
どうすればいいんだ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 20時間 50分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況