http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2119【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554902878/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2120【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554954679/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2121【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/04/11(木) 23:14:15.41ID:AjPoTbSZ
2承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 00:39:33.29ID:npis8jA6 上がり続けるって言ったよな?おまえら責任とれ詐欺師集団が!!
2019/04/12(金) 00:40:41.13ID:fVHbZaRP
さあ反撃開始だ
4承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 00:40:53.22ID:HaJr68+C6承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 00:42:23.83ID:18J5Ty68 上に全モしろ
2019/04/12(金) 00:51:58.57ID:jnhc0U/7
今回のガラで瀕死です
とりあえず現物売って証拠金を追加した
もう負けられない
LかS、どっちだ?
とりあえず現物売って証拠金を追加した
もう負けられない
LかS、どっちだ?
2019/04/12(金) 00:52:55.53ID:0NQiy0K8
ゴミコインはよくも悪くも一方通行なんだからもっとシンプルにやれよ
9承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 00:53:48.24ID:9unaNHXp10承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 00:55:44.18ID:mNkxu4ox 大丈夫だって。心配すんな
これから上がるよ
これから上がるよ
2019/04/12(金) 00:58:45.57ID:YKwKxdnM
今度はロングのレジスタンスとして立ちはだかるね
2019/04/12(金) 00:59:48.96ID:dl4fOOhu
ロンガーの反撃()
14承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:00:26.72ID:18J5Ty68 ずーーーーーっと落ちてってるな
2019/04/12(金) 01:00:43.18ID:fVHbZaRP
全然反撃しないな
寝よ
寝よ
16承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:06:39.00ID:9unaNHXp >>9
@超短期目線で5070ドル(bitmex価格)を明確に超え、維持したとき、上がる。ちょと買い時
A今回の下落のダブルボトムが表示されてから買う(まだでてないからもっと下げるかも)
中期は5280ドル、5350ドル前後に抵抗帯があった
よっておれはポジ持ってないけどな
@超短期目線で5070ドル(bitmex価格)を明確に超え、維持したとき、上がる。ちょと買い時
A今回の下落のダブルボトムが表示されてから買う(まだでてないからもっと下げるかも)
中期は5280ドル、5350ドル前後に抵抗帯があった
よっておれはポジ持ってないけどな
2019/04/12(金) 01:06:44.29ID:y0x2UcbU
買いました
2019/04/12(金) 01:08:11.97ID:jnhc0U/7
どうせ寝たらまたお決まりの4時頃にバイーンして、8時頃ズドーンしてるんだろな
2019/04/12(金) 01:08:26.63ID:CwzWAlPc
リバもそろそろ限界かね
ショート入ります
ショート入ります
20承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:09:19.62ID:8/uR+nNh バイナンス見ると4月後半は草コインのターンかな
21承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:11:31.48ID:RGnGD7eB やりたい放題だな。大口の
2019/04/12(金) 01:13:25.13ID:XO0AIagY
ろんぎゃーおりゅ?
2019/04/12(金) 01:13:30.26ID:RGOIaLna
てかアルト落ちてるから暴落に見えてるけど、ビットコそんなに落ちてないのな…
ほぼほぼ調整無しで来たからもっと落としてもおかしくないよね…
ほぼほぼ調整無しで来たからもっと落としてもおかしくないよね…
2019/04/12(金) 01:13:39.65ID:0NQiy0K8
やっと乖離解消砲か?
さっさと殺してくれ
さっさと殺してくれ
2019/04/12(金) 01:14:52.12ID:h16ixda7
半日で止まる小さい上げ相場じゃなかったからな
油断できないね
油断できないね
2019/04/12(金) 01:15:03.98ID:XO0AIagY
無慈悲〜無慈悲〜
2019/04/12(金) 01:16:03.17ID:jnhc0U/7
>>16
自分の予想がまるで当たらんから、君の読みに乗って、俺もダブルボトム形成されるのを待つことにするわ
自分の予想がまるで当たらんから、君の読みに乗って、俺もダブルボトム形成されるのを待つことにするわ
28承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:18:07.71ID:18J5Ty68 しょっぱい売りだったな
2019/04/12(金) 01:20:25.14ID:sT48m36k
もうギリギリだよね
これ以上下がるとヤバいよな
5000ドル
これ以上下がるとヤバいよな
5000ドル
2019/04/12(金) 01:25:02.05ID:4mSsX1+v
お願い下がって
2019/04/12(金) 01:25:35.64ID:tmLdrDLt
ほんとにアーチャー逝ってしもたんか
あのやり方だとボラが出ると通用しないだろうなとは思ってたが
あのやり方だとボラが出ると通用しないだろうなとは思ってたが
2019/04/12(金) 01:25:53.28ID:jnhc0U/7
565000を超えればワンチャンある
寝るまでにポジション決めたかったが、今日はもうノーポジにするかな
寝るまでにポジション決めたかったが、今日はもうノーポジにするかな
33承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:26:55.56ID:9unaNHXp2019/04/12(金) 01:30:44.57ID:CwzWAlPc
ここでヨコヨコする意味はロングを溜めてガラを起こすため
3万くらい下で指値ロングならありか
3万くらい下で指値ロングならありか
2019/04/12(金) 01:30:54.41ID:h16ixda7
そこそこ下落してるから買い手がいるけど崩されるじゃないかな
36承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:31:29.95ID:Twd2+/1r ショタ郎よ
こんな中途半端な位置で止まった理由は横線です
勢い止まった後に4h75maがきます
結論は言いませんからね!!!
こんな中途半端な位置で止まった理由は横線です
勢い止まった後に4h75maがきます
結論は言いませんからね!!!
37承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:32:25.79ID:yNh2TNC1 ここ1週間程度であんなに騒がしかったコテが全員死んでて草
リアルに死んだ奴もいそう
リアルに死んだ奴もいそう
2019/04/12(金) 01:32:33.28ID:XO0AIagY
ちょっとしか拾えんかったわ
2019/04/12(金) 01:33:36.67ID:Rp3Lzjt2
ロングした
ここは押し目(震え声)
ここは押し目(震え声)
2019/04/12(金) 01:36:34.69ID:Tz+/FhZW
超絶てっぺんで投げれたからここは欲張らずちゃんと反転確認してから入り直そうかな…
2019/04/12(金) 01:38:06.46ID:XO0AIagY
ここ割ったら奈落だから、落ちるにしてもいったんショートのふるい落とし上げあるよ
1〜2万くらいだろうけど
1〜2万くらいだろうけど
2019/04/12(金) 01:40:58.31ID:jnhc0U/7
2019/04/12(金) 01:45:58.36ID:0T1DbNfg
少しのBTCの下げでアルト大暴落
買うのはBTCだけでいいな
買うのはBTCだけでいいな
2019/04/12(金) 01:49:09.12ID:XO0AIagY
あー、くそ
まだ上がんな
まだ上がんな
2019/04/12(金) 01:50:13.27ID:w03khgW8
ここ1の週間、上下2万ずつ離したところで売り買いの指値両方入れといたら朝には刺さってから離隔までされることが2,3回あったから今日も狙っちゃお
555000Lと595000Sてとこか
555000Lと595000Sてとこか
2019/04/12(金) 01:50:32.45ID:h16ixda7
ちょっと上がっても戻り売りが待ってる
時間の無駄かな
時間の無駄かな
48承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:50:35.91ID:9unaNHXp >>43
まあ頑張って儲けようず
まあ頑張って儲けようず
2019/04/12(金) 01:51:09.25ID:yo8QxU5Q
昨日、乞食スレから訪問した者です。
873承認済み名無しさん2019/04/11(木) 22:56:32.16ID:mzbXBtcJ
乞食スレから来ました
IDに「Btc」が出たので、
ザクザク儲かっている皆様、乞食にBTCをお恵みください
BTC
13oJanYxVbnBB4FuxydC23djQHmoXuXpSG
4/12 1:50現在
0.002BTCのお恵みを頂きました、
誠にありがとうございます
873承認済み名無しさん2019/04/11(木) 22:56:32.16ID:mzbXBtcJ
乞食スレから来ました
IDに「Btc」が出たので、
ザクザク儲かっている皆様、乞食にBTCをお恵みください
BTC
13oJanYxVbnBB4FuxydC23djQHmoXuXpSG
4/12 1:50現在
0.002BTCのお恵みを頂きました、
誠にありがとうございます
2019/04/12(金) 01:52:58.01ID:vvzNyyCP
おまえらが根負けするまで狭いレンジでヨコヨコしてトレ転みたいなジワ上げの途端にドーーーーン大暴落。
しかしAIが優秀過ぎるから勝つのは完全に運ゲー。仕切られた相場で人間が勝てないAIによるチャートである。
しかしAIが優秀過ぎるから勝つのは完全に運ゲー。仕切られた相場で人間が勝てないAIによるチャートである。
51承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 01:54:31.58ID:RGnGD7eB 面白いくらいのレンジ相場
2019/04/12(金) 01:58:20.41ID:h16ixda7
取引所BOTの活用激しくなってる
全然売買しないで消えたり出たりw
全然売買しないで消えたり出たりw
2019/04/12(金) 01:59:03.21ID:h16ixda7
さすがBOTバンクって言われてるだけみんな気付いてる
2019/04/12(金) 02:22:28.42ID:4mSsX1+v
なんだよこれ
2019/04/12(金) 02:23:58.21ID:Rp3Lzjt2
そろそろせめて高値切り上げだけでもみせてください・・・
56承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 02:27:14.84ID:uvH36FyW XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネルによってVISAレベル
の毎秒数万トランザクション処理できるようになっているということです
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンやサイドチェーンで早いだけで
ブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネルによってVISAレベル
の毎秒数万トランザクション処理できるようになっているということです
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンやサイドチェーンで早いだけで
ブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです
2019/04/12(金) 02:28:19.45ID:qTnHSgHj
このゴミ値動きに付き合って張り付いて疲弊してたら肝心な時に冴え渡るトレードを発揮できずに爆散しそうな予感がした
もう寝る事にしよう
もう寝る事にしよう
59承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 02:34:52.27ID:4YpViRiD もう寝ようかな
60アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/12(金) 02:38:14.27ID:zmXuB5ze マクドナルドでアルバイト始めました
5時間6000円ゴチ
5時間6000円ゴチ
61承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 02:44:06.54ID:HaJr68+C わろた
64承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 02:53:31.42ID:xXcFM7MZ さああああ マクドナルドがマクドナルドがあああああ
2019/04/12(金) 03:00:47.05ID:4mSsX1+v
ビッフラ止まってない?
67承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 03:01:16.79ID:/N3hBdP2 bfメンテの画面出た
2019/04/12(金) 03:01:20.93ID:4mSsX1+v
あーなんかやってるのかそういえば
2019/04/12(金) 03:01:29.85ID:Rp3Lzjt2
やった1時間足陽線下ヒゲピンバー!
微かな希望、見えてきたよ!
微かな希望、見えてきたよ!
2019/04/12(金) 03:02:15.87ID:qTnHSgHj
テーレレ♪テーレレ♪
71承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 03:02:21.64ID:4YpViRiD 忘れてたわー最悪や
72承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 03:02:22.84ID:HaJr68+C73承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 03:04:48.54ID:Tv/8R/B1 今のベストなポジションは
ショート持っておきながら
ラインを明確に上に抜けたらドテンロング
ショート持っておきながら
ラインを明確に上に抜けたらドテンロング
2019/04/12(金) 03:04:53.66ID:4mSsX1+v
今起きてるみなさんはどっちがおおい?ロングショート
2019/04/12(金) 03:05:22.90ID:XO0AIagY
重いわ、糞が
76承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 03:05:27.68ID:7HVGn+7m 保ちあい煮詰まって上抜けれるかって時にBF固まりやがった
77承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 03:05:30.33ID:4YpViRiD もう寝よ
2019/04/12(金) 03:06:34.16ID:XO0AIagY
危険だからノーポジにしたわ
少し損した
少し損した
2019/04/12(金) 03:12:27.36ID:4mSsX1+v
ヨーロッパリーグまで寝ようと思ってたけど起きててしまった。コンビニ行くかな
2019/04/12(金) 03:14:55.15ID:qo/iCa8C
だから昨日奈落に落ちるって言っただろ?
下がる感覚については敏感だぜ
下がる感覚については敏感だぜ
2019/04/12(金) 03:18:00.61ID:itJeM91j
戻しそうに見えてきた
かも
かも
2019/04/12(金) 03:22:16.22ID:gHP/Eyf3
>>1-999
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
2019/04/12(金) 03:22:29.70ID:Rp3Lzjt2
若干元気出てきたんじゃないのー!?
2019/04/12(金) 03:23:19.10ID:gHP/Eyf3
>>1-999
FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
87承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 03:23:38.53ID:uvH36FyW 中国が仮想通貨マイニング禁止検討」報道 悲観しないで良い理由は?
国家発展改革委員会(NDRC)は、「当局が推進、制限、もしくは禁止を望んでいる産業リストの改訂版(草案)」を公表。450超あるリストのうち、ビットコインを含む仮想通貨のマイニングが含まれていたという。
ただ、NDRCは、同じ提案を2011年にも行なっており、未だに実行していない。
The Blockは、もし実現するとしても数年かかるだろうと指摘し、中国の仮想通貨マイニング業者に対して影響を与えないだろうと指摘した。
国家発展改革委員会(NDRC)は、「当局が推進、制限、もしくは禁止を望んでいる産業リストの改訂版(草案)」を公表。450超あるリストのうち、ビットコインを含む仮想通貨のマイニングが含まれていたという。
ただ、NDRCは、同じ提案を2011年にも行なっており、未だに実行していない。
The Blockは、もし実現するとしても数年かかるだろうと指摘し、中国の仮想通貨マイニング業者に対して影響を与えないだろうと指摘した。
88承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 03:27:18.44ID:HaJr68+C しかし、アーチャーは本当に破産したんだろうか?
2019/04/12(金) 03:27:26.74ID:Rp3Lzjt2
髭になっちゃったけど高値切り上げミッションは達成だね
90承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 03:28:38.50ID:HaJr68+C バスタブ作って欲しいね
2019/04/12(金) 03:43:26.99ID:qo/iCa8C
ロングショート入れるならもっと待った方がいいぞ
1回目の上げはどうせ売られるだろうしビットコイン上がってアルトがついてこないなら売ればいいだけ
逆にビットコインの上げとアルトの上げがしっかり連動してるなら上がって下がったあと買えばいい
1回目の上げはどうせ売られるだろうしビットコイン上がってアルトがついてこないなら売ればいいだけ
逆にビットコインの上げとアルトの上げがしっかり連動してるなら上がって下がったあと買えばいい
92承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 03:44:54.01ID:L3apuOoW 週末は上がるから今が押し目
2019/04/12(金) 03:48:59.34ID:IGN801VW
こまで無理上げしてきたから
相当調整が必要だと思うけどなあ
相当調整が必要だと思うけどなあ
2019/04/12(金) 04:09:07.70ID:Fr/R2reT
ここの上げたいマンを引きずり下ろせれば奈落
失敗すれば最低でも全モ
総員全力でイケ‼??
失敗すれば最低でも全モ
総員全力でイケ‼??
2019/04/12(金) 04:12:16.69ID:4mSsX1+v
さあ落とせー、!!!!
2019/04/12(金) 04:12:48.36ID:4mSsX1+v
おもせおもせ!!!!
2019/04/12(金) 04:14:14.13ID:4mSsX1+v
勢いつけろ!!!
2019/04/12(金) 04:14:30.77ID:4mSsX1+v
いけいけ!!!
2019/04/12(金) 04:17:03.69ID:upSjxLXn
こんな位置で1100枚成売りかますとかまじでmexガイジキチガイだな
100承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 04:18:16.44ID:4mSsX1+v そんな奴がいたのか
101承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 04:20:49.81ID:h16ixda7 決めたぞ
落ちるまで動かんぞ
落ちるまで動かんぞ
102承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 04:32:26.22ID:l3bOwGwI 元々この奈落落ちまでこみの出来レース
取引所の自作自演でジャップはめ込む為に
借金抱えたおっさんとかいたろ?
取引所の自作自演でジャップはめ込む為に
借金抱えたおっさんとかいたろ?
103承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 04:47:04.84ID:VLaPx2aQ 買いつよw
104承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 04:47:23.84ID:UwjUX6be 悲報 アーチャーと思われる人物をアコムの無人機で目撃したとの情報
105承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 04:48:33.93ID:cfa4zkPb あちゃー
107承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 04:49:37.57ID:0T1DbNfg なになにアーチャー、ポテト揚げてんの?
108承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 04:54:26.66ID:gHP/Eyf3 IMFラガルド氏は、そういった変革は規制を伴わなければならないと指摘。「既存のシステムを揺さぶりすぎて必要な安定性を失うようなイノベーションはいらない」と付け加えた。
アンチマネロンの徹底を掲げてるラガルト氏
仮想通貨しめつけくる
アンチマネロンの徹底を掲げてるラガルト氏
仮想通貨しめつけくる
109承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 04:55:26.58ID:gHP/Eyf3 >>1-999
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
110承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 04:56:20.76ID:UwjUX6be その場にいた目撃者の情報によると、スマートフォンで某仮想通貨取引所の年次損益を眺めながら「もうだめだ おしまいだ 死ぬしかない」と呟いていたとのことです。
111承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 04:57:52.90ID:gHP/Eyf3112承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 04:58:15.09ID:gHP/Eyf3 >>1-9
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
113承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 04:59:02.65ID:uvH36FyW 「中国が仮想通貨マイニング禁止検討」報道 悲観しないで良い理由は?
国家発展改革委員会(NDRC)は、「当局が推進、制限、もしくは禁止を望んでいる産業リストの改訂版(草案)」を公表。450超あるリストのうち、ビットコインを含む仮想通貨のマイニングが含まれていたという。
ただ、NDRCは、同じ提案を2011年にも行なっており、未だに実行していない。The Blockは、もし実現するとしても数年かかるだろうと指摘し、中国の仮想通貨マイニング業者に対してすぐには影響を与えないだろうと指摘した。
もし中国でマイニングが禁止されれば、「ビットコインの中央集権化問題」が解決され、むしろ仮想通貨業界にとっては朗報ではないかという見方も出ている。
国家発展改革委員会(NDRC)は、「当局が推進、制限、もしくは禁止を望んでいる産業リストの改訂版(草案)」を公表。450超あるリストのうち、ビットコインを含む仮想通貨のマイニングが含まれていたという。
ただ、NDRCは、同じ提案を2011年にも行なっており、未だに実行していない。The Blockは、もし実現するとしても数年かかるだろうと指摘し、中国の仮想通貨マイニング業者に対してすぐには影響を与えないだろうと指摘した。
もし中国でマイニングが禁止されれば、「ビットコインの中央集権化問題」が解決され、むしろ仮想通貨業界にとっては朗報ではないかという見方も出ている。
114承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 05:20:07.50ID:VLaPx2aQ 5時半まで様子見て寝るかの
115承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 05:20:19.57ID:18J5Ty68 大口ロングさん起きてますかー?
116承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 05:26:45.84ID:l3bOwGwI あんなに深夜上げてた奴等も速攻で消えたな
誰も買ってないのに上がってるのが怪しかった
誰も買ってないのに上がってるのが怪しかった
117承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 05:50:35.64ID:h16ixda7 朝の暴落ですか
118承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 06:35:04.66ID:0a/WqjWG 往復うめー
119承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 06:41:23.27ID:UwjUX6be このスレ過疎りまくってんな
仮想通貨なだけに
仮想通貨なだけに
120承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 06:43:51.43ID:h16ixda7 これがゴミポイよ
121承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 06:43:57.34ID:zfgjF8lk 無慈悲なガラまだですか?🐶
122承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 06:51:47.18ID:ZipHlXkP 日本人が起き出した途端にこれだよ
もう本当にうざいな
もう本当にうざいな
123承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 06:52:14.31ID:4UV7Y1kG 過疎ってるなー
流石にこの位置は両方入れないよね。
このまま横なのか
流石にこの位置は両方入れないよね。
このまま横なのか
124承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 06:52:32.43ID:qCW5ITEq 様子見野郎は200万になったら飛びつくんだろw
125承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 06:56:20.78ID:M2oTAtyd 勝っても売っても殺されるわ
126承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 06:58:14.25ID:TS3DYcHz ショートおおおおお
127承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 07:00:51.19ID:IHXtUlPp ショートで簡単爆益
128承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 07:05:27.05ID:F/P1X5iA 反発警報
129承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 07:06:35.37ID:uvH36FyW 「中国が仮想通貨マイニング禁止検討」報道 悲観しないで良い理由は?
国家発展改革委員会(NDRC)は、「当局が推進、制限、もしくは禁止を望んでいる産業リストの改訂版(草案)」を公表。450超あるリストのうち、ビットコインを含む仮想通貨のマイニングが含まれていたという。
ただ、NDRCは、同じ提案を2011年にも行なっており、未だに実行していない。The Blockは、もし実現するとしても数年かかるだろうと指摘し、中国の仮想通貨マイニング業者に対してすぐには影響を与えないだろうと指摘した。
もし中国でマイニングが禁止されれば、「ビットコインの中央集権化問題」が解決され、むしろ仮想通貨業界にとっては朗報ではないかという見方も出ている。
国家発展改革委員会(NDRC)は、「当局が推進、制限、もしくは禁止を望んでいる産業リストの改訂版(草案)」を公表。450超あるリストのうち、ビットコインを含む仮想通貨のマイニングが含まれていたという。
ただ、NDRCは、同じ提案を2011年にも行なっており、未だに実行していない。The Blockは、もし実現するとしても数年かかるだろうと指摘し、中国の仮想通貨マイニング業者に対してすぐには影響を与えないだろうと指摘した。
もし中国でマイニングが禁止されれば、「ビットコインの中央集権化問題」が解決され、むしろ仮想通貨業界にとっては朗報ではないかという見方も出ている。
130承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 07:09:02.18ID:F/P1X5iA カチアガるぞこれ
つよい
つよい
131承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 07:13:21.54ID:0y/ggSgt あぁダメだねこりゃ
132承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 07:16:08.76ID:RGnGD7eB 終わった。
もう上がらん
もう上がらん
133承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 07:17:20.84ID:kPHoJpGk 掘る力あんまないしショートS利確して様子見
134承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 07:17:47.64ID:F/P1X5iA いやーダブルボトムくさいよこれ
135承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 07:18:00.33ID:ljPRow26 G20で仮想通貨規制合意へ(NHK)
136承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 07:18:46.72ID:tmLdrDLt アーチャー出てこなかったのかあのやり方だと逆行くらいまくりで今のボラだとまず通用しないだろうしなぁ
気の毒に
しかし今朝の朝食はうまいな
気の毒に
しかし今朝の朝食はうまいな
137承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 07:18:57.47ID:yeSw+5MC >>135
中国が言うこときかないから無理だろ
中国が言うこときかないから無理だろ
138承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 07:19:56.75ID:TS3DYcHz あ。。底値だこれ。。
139承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 07:20:21.77ID:yeSw+5MC ほらね
下がる前すごい反発してたもん
楽勝楽勝
下がる前すごい反発してたもん
楽勝楽勝
140承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 07:21:26.13ID:BukAzuEQ アーチャーは18万を1700万にしたのにな
それがもう100ないとか恐ろしいわ
それがもう100ないとか恐ろしいわ
141承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 07:22:04.89ID:yeSw+5MC 5000幅ごち♪
142承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 07:23:25.23ID:TS3DYcHz 騙し上げだな
ショート追加
ショート追加
143承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 07:24:57.11ID:yeSw+5MC146承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 07:29:44.03ID:yeSw+5MC 今後のトレンドみてポジろう
ロングくさくなってきた一旦ノーポジ
ロングくさくなってきた一旦ノーポジ
147承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 07:30:27.57ID:L0sKFOJ9 Liquidの売りガイジ
0.3btcしか持ってないから幾らでも下げていいぞ
0.3btcしか持ってないから幾らでも下げていいぞ
149承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 07:37:44.55ID:6musrv0D 養分はロングしかできないからな
だから養分なんだよ
だから養分なんだよ
150承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 07:40:40.35ID:CIdLl5uc 9時がポイントになるね
151承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 07:48:26.68ID:IHXtUlPp アチャー税金払えるんか?
152承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 07:50:13.04ID:kPHoJpGk 往復楽勝
これ結構戻すぞ
これ結構戻すぞ
153承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 07:52:23.62ID:KaDKdpA1 下げ終わりぽいな
ロングしようかな
ロングしようかな
154承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 07:52:58.14ID:yeSw+5MC 上だな
よく考えたら大して下がってもなかった
よく考えたら大して下がってもなかった
155承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 07:56:46.83ID:3zgWA1iS やられた人相当いるっぽいな
この感じは
この感じは
156承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 07:56:47.29ID:6musrv0D 全然下がってないし、高値圏にいるからいつ下げてもおかしくない
158承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 08:00:30.09ID:y3NYmdMG 上がると思うけど今はいるタイミングじゃない
159承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 08:02:52.87ID:WsyFIbcS アチャーは嫁に泣きついて税金払ってもらうのよ
パチンカスのヒモ生活、優雅で羨ましいわw
パチンカスのヒモ生活、優雅で羨ましいわw
160承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 08:03:49.77ID:APdWCy3F まだまだ待ちます待ちます
残り半分ショート持ちます持ちます
残り半分ショート持ちます持ちます
161承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 08:06:09.90ID:djlk2JR4 現物でほんの0.5しか持ってないから損切りもまだまだ先でよ
レバレッジかけて大量に抱えてる人はうんまあ
レバレッジかけて大量に抱えてる人はうんまあ
162承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 08:10:43.83ID:F/P1X5iA 59まで上髭可能性大有りだろ
焼かれろ
焼かれろ
164承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 08:18:40.37ID:CIdLl5uc 難しいな
来週取引所オープンするし
来月はタオタオか?8月かな
来週取引所オープンするし
来月はタオタオか?8月かな
165承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 08:20:40.50ID:CIdLl5uc まあ9時まで様子見だな
167承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 08:24:47.75ID:Twd2+/1r 日足はもう一押ししそうでそれ以外は押し目っぽい感じですね
ショタ郎は下がったら売るのかなwwww
下がるといいねwwww
ショタ郎は下がったら売るのかなwwww
下がるといいねwwww
168承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 08:27:13.22ID:CIdLl5uc リーマン消えるからね
169承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 08:28:36.78ID:ecn8sO7d 今後の流れ予想
しばらくして大ガラが数日続く
底値につける
リバ下髭
下に向かいつつ底より高いところで上昇
再度ガラで底値付近へ
40万オーバーのカチアゲ
2年チャートに張り付いてるけど多分この展開
しばらくして大ガラが数日続く
底値につける
リバ下髭
下に向かいつつ底より高いところで上昇
再度ガラで底値付近へ
40万オーバーのカチアゲ
2年チャートに張り付いてるけど多分この展開
170承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 08:28:48.10ID:5wj+dNYJ 通勤リーマン狼狽売りも一巡か
171承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 08:49:06.70ID:wEQ/PDZw 下げえてくれええええ
172承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 08:49:21.61ID:KaDKdpA1 ここで落ちたらまた底掘るぞ
173承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 08:54:43.33ID:cC03sSc0 ロングで正解?
174承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 08:58:03.04ID:oaSad5wj アルトがついてくるまでロング封印だ
175さとし
2019/04/12(金) 09:02:30.48ID:3zgWA1iS さとしです
月末5おく
現物買いなさい
月末5おく
現物買いなさい
176さとし
2019/04/12(金) 09:03:40.50ID:3zgWA1iS あら、ID被ってますわ
177承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 09:06:02.28ID:CIdLl5uc 弱いな
178承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 09:06:10.29ID:KaDKdpA1 時間足だとまた落ちるな
179承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 09:07:09.68ID:yRxu2fpM そう簡単に落とせると思うなよ
180承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 09:09:19.47ID:CIdLl5uc ゴミ相場に戻ってるな
181承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 09:11:25.63ID:CIdLl5uc 弱すぎる
また振り回しの回だな
また振り回しの回だな
182承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 09:13:10.80ID:6musrv0D はい下落
ロング目線多すぎだろwwwwww
ロング目線多すぎだろwwwwww
183承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 09:13:24.73ID:6musrv0D まだ超絶高値圏なのにwwwwww
184承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 09:15:57.30ID:tmLdrDLt ここからもう一発は再上昇見せると思うけどな
ここが底!
ここが底!
185承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 09:16:34.30ID:qAvfX4JF これ以上下がったら凄い掘りそう。耐えられるかな?
186承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 09:18:37.60ID:CIdLl5uc 人が少ない
187承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 09:19:50.08ID:CIdLl5uc 今はあげる気がない奴が上げ下げ繰り返してる
188承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 09:32:33.81ID:XO0AIagY 今のが日足の底!
189承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 09:34:06.59ID:wEQ/PDZw 日足だと落ちるはず。。
落ちろ落ちろ
落ちろ落ちろ
190承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 09:34:08.70ID:CIdLl5uc 崖になってるな
191承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 09:35:40.42ID:83Ds2PXt なんでこんな人減った
ボラ最高言いながら死んでったのか
ボラ最高言いながら死んでったのか
192承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 09:37:33.16ID:uvH36FyW マイニングは大丈夫なんだから上がるはず
「中国が仮想通貨マイニング禁止検討」報道 悲観しないで良い理由は?
国家発展改革委員会(NDRC)は、「当局が推進、制限、もしくは禁止を望んでいる産業リストの改訂版(草案)」を公表。450超あるリストのうち、ビットコインを含む仮想通貨のマイニングが含まれていたという。
ただ、NDRCは、同じ提案を2011年にも行なっており、未だに実行していない。
「中国が仮想通貨マイニング禁止検討」報道 悲観しないで良い理由は?
国家発展改革委員会(NDRC)は、「当局が推進、制限、もしくは禁止を望んでいる産業リストの改訂版(草案)」を公表。450超あるリストのうち、ビットコインを含む仮想通貨のマイニングが含まれていたという。
ただ、NDRCは、同じ提案を2011年にも行なっており、未だに実行していない。
193承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 09:39:00.71ID:XO0AIagY 下は結構堅いよ
BFFX582kみたいなインチキサポートと違って信頼できるサポートや
いったん騙し上げないと割れない
BFFX582kみたいなインチキサポートと違って信頼できるサポートや
いったん騙し上げないと割れない
194承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 09:48:22.56ID:CIdLl5uc 天井くさいな
195承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 09:48:56.62ID:CIdLl5uc アルトの話な
196承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 09:51:06.35ID:Kmm2d+Ex 調整でしょ
200日線上なんだから
上昇中に変化はありませんよ
200日線上なんだから
上昇中に変化はありませんよ
197承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 09:53:13.14ID:gHP/Eyf3 日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを盾にしてマネロン規制がザルな日本
仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
しかし、仮想通貨は送金先が規制されていない
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーン=仮想通貨ではない
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない
早急に送金規制を行なうべきだ
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを盾にしてマネロン規制がザルな日本
仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
しかし、仮想通貨は送金先が規制されていない
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーン=仮想通貨ではない
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない
早急に送金規制を行なうべきだ
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
198承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 09:53:16.75ID:ecn8sO7d 中国なんてインチキの元凶だろ
中国ソースとか話にならん
中国ソースとか話にならん
199承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 09:54:13.17ID:fgvC5pWV スレも勢い以前に戻ったね
さすがに強烈な上げから10日もたつと注目も薄れて来てんな
次の上げは近いと思うが
さすがに強烈な上げから10日もたつと注目も薄れて来てんな
次の上げは近いと思うが
200承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 09:54:21.47ID:ecn8sO7d 落ちても55万の反発ライン強力っす
CBこない限り下もきつい
CBこない限り下もきつい
201承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 09:55:30.15ID:ecn8sO7d 下がるまで二週間かける
202犬目(´・ω・`)
2019/04/12(金) 09:56:31.31ID:JyJ8fDP3 これもう下がってしまうん?
57.1ショート30枚行きます!ストップは60ぐらいかな(・ω・)ノ
57.1ショート30枚行きます!ストップは60ぐらいかな(・ω・)ノ
203承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:00:30.13ID:XO0AIagY 弱い...
204承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:04:24.06ID:uvH36FyW 中国はマイニング企業は海外に移転し始めてるからね
205承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:07:23.36ID:CIdLl5uc 残ってる人らが割と余裕ある人が多いのかな
遠慮なく崩されるかもね
遠慮なく崩されるかもね
206承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:07:33.96ID:XO0AIagY これはもう逝っちゃうかも分からんね...
207承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:13:10.20ID:7HVGn+7m 突っこみたいけど我慢
戻り弱くていい売り場ないからやることない
戻り弱くていい売り場ないからやることない
208承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:17:54.11ID:IHXtUlPp 下げてくれ
全力ショート
全力ショート
209承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:19:11.33ID:6musrv0D 基本的に養分はロングしかできないからな
死んでいったんだろうwwwwww
死んでいったんだろうwwwwww
211承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:20:11.91ID:CIdLl5uc 現物の話だよ
fxはどうしようもない
fxはどうしようもない
212承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:20:54.71ID:6musrv0D 現物だってみんな利確してるだろ?
今持ってるやつはただの養分だぜ
今持ってるやつはただの養分だぜ
213承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:21:37.74ID:uvH36FyW 「第一財経日報」によれば、すでにミャンマーやアフリカでマイニング工場を始めている企業があるほか、
マレーシアやキルギス、ベラルーシ、カナダ、アイスランドなどへの移転を考えているところもある
マレーシアやキルギス、ベラルーシ、カナダ、アイスランドなどへの移転を考えているところもある
214承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:21:39.73ID:CIdLl5uc ここ割ったらヤバイな
215承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:22:28.03ID:7HVGn+7m かなりリスキーやけど気合いでスキャしたら5秒で3000円幅取れた
216承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:23:54.63ID:6musrv0D 完全にトレンド転換したからなあ
弱くて当然
弱くて当然
217承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:24:20.89ID:6musrv0D ロングスキャとショートホールドで儲かりまくりや
218承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:24:28.34ID:fgvC5pWV mex4800位まではあると思う
219承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:24:56.57ID:XO0AIagY おれ的にはもう割れた
今のちょいリバで突っ込みS!
今のちょいリバで突っ込みS!
220承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:25:03.30ID:uvH36FyW 「中国が仮想通貨マイニング禁止検討」報道 悲観しないで良い理由は?
国家発展改革委員会(NDRC)は、「当局が推進、制限、もしくは禁止を望んでいる産業リストの改訂版(草案)」を公表。450超あるリストのうち、ビットコインを含む仮想通貨のマイニングが含まれていたという。
ただ、NDRCは、同じ提案を2011年にも行なっており、未だに実行していない。The Blockは、もし実現するとしても数年かかるだろうと指摘し、中国の仮想通貨マイニング業者に対してすぐには影響を与えないだろうと指摘した。
もし中国でマイニングが禁止されれば、「ビットコインの中央集権化問題」が解決され、むしろ仮想通貨業界にとっては朗報ではないかという見方も出ている。
国家発展改革委員会(NDRC)は、「当局が推進、制限、もしくは禁止を望んでいる産業リストの改訂版(草案)」を公表。450超あるリストのうち、ビットコインを含む仮想通貨のマイニングが含まれていたという。
ただ、NDRCは、同じ提案を2011年にも行なっており、未だに実行していない。The Blockは、もし実現するとしても数年かかるだろうと指摘し、中国の仮想通貨マイニング業者に対してすぐには影響を与えないだろうと指摘した。
もし中国でマイニングが禁止されれば、「ビットコインの中央集権化問題」が解決され、むしろ仮想通貨業界にとっては朗報ではないかという見方も出ている。
221承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:26:29.80ID:XO0AIagY ろんぎゃーおりゅかあああああ!!(泣き)
222承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:26:36.55ID:6musrv0D ロスカット連鎖きたああああああああああ
223承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:26:58.58ID:6musrv0D ざまああああああああああああああああああああ
224承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:27:09.78ID:lzQOtF29 これはアカン
225承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:27:29.31ID:G4eZB2Wl 調整どれくらいまでだろう
226承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:27:50.70ID:6musrv0D ぶっちゃけまだ全然高値圏だよな
227承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:27:56.45ID:DVpQdPR4 落ちる落ちる
反動でロング来ねえかなあ
反動でロング来ねえかなあ
229承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:29:59.10ID:CIdLl5uc アルトは大暴落始める前って感じだな
真空のおそロシア
真空のおそロシア
230承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:30:11.31ID:6musrv0D ホールドしか能がない奴が死んでくれて嬉しいわ
相場はやっぱりこうじゃないとな
相場はやっぱりこうじゃないとな
231承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:30:18.32ID:V/n2yTe1 くこでショート利確
232承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:30:22.72ID:urtt5Gc/ まっさかさ〜まに〜♪
233承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:30:44.00ID:eDN6G2eG ふぅ
昨日ロングで負けた分やっとショートで取り戻せた
ここからは静観ですわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
昨日ロングで負けた分やっとショートで取り戻せた
ここからは静観ですわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
234承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:30:47.42ID:fgvC5pWV mex4800までは調整していいよ
235承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:31:48.43ID:DDkWKIzZ 割れてんなあ
236承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:32:39.88ID:IHXtUlPp 全力ショート利確
めっちゃ儲かったわw
めっちゃ儲かったわw
237承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:34:33.84ID:y8cni39A 45万まで落ちそう
238承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:34:57.82ID:7HVGn+7m 逃げ足超早めで両面スキャ
かなりリスキーやけどうますぎて草
かなりリスキーやけどうますぎて草
239承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:34:59.57ID:5j9u/11M やっぱりショートだったか
あー失敗した
あー失敗した
240承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:35:21.44ID:34g+YjFU 1〜2パーセントでめっちゃ儲かるって、1万儲かって喜んでそう
241承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:35:33.50ID:w03khgW8 今回のバブルの初動の水準まできたね
550000割ったらぼちぼち買っていくかなぁ
550000割ったらぼちぼち買っていくかなぁ
243承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:36:33.67ID:zmXuB5ze 落ちそうだな
244承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:36:56.77ID:18J5Ty68 寝起きで入ったらボコボコにやられたわ!
245承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:37:15.56ID:V/n2yTe1 本気の一本糞は今夜かな
246承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:38:38.81ID:RwmjbfOw やっぱフィネ様が全てやね
完全にいつもの反転しない全部売れモードで笑う
完全にいつもの反転しない全部売れモードで笑う
247承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:39:04.78ID:gEeWwt3c 5000ドル超えた後は日本も一気に60万まで行った
5000ドル割ったのだから--- 後は分かるな
5000ドル割ったのだから--- 後は分かるな
248承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:39:48.14ID:wCO8r24l これはオワタ
249承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:40:45.43ID:XO0AIagY もう完全に方向決まったな
250承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:41:48.27ID:6musrv0D トレンドに逆らうロングしかできない養分個人ありがとうwwwwww
251承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:42:28.39ID:zmXuB5ze 6月のG20までに35万割れそう
252承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:44:42.27ID:yRxu2fpM 耐えてくれー
253承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:44:42.53ID:6musrv0D というか短期間で20パーセント以上上がったんだからよかったじゃん
売りでも20パーセント以上儲けられる
売りでも20パーセント以上儲けられる
254承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:44:48.59ID:ecn8sO7d 60.9S含み益いくらや?
255承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:45:05.39ID:XO0AIagY 昨夜ワラワラ沸いてた買いはなんだったんや
アレ買ってたやつがロスカするまでロングはせんぞー!
アレ買ってたやつがロスカするまでロングはせんぞー!
256承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:48:42.75ID:IqQQoxIr だいぶ弱いな
257承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:49:15.75ID:XO0AIagY お、リップル36円割ってるw
258承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:50:50.90ID:ecn8sO7d BF週足だとこのあたりで下髭からの
あと6日はヨコヨコ
あと6日はヨコヨコ
259承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:51:36.58ID:kkqWpsLL 58Sでもお宝ポジ化してて笑う
260承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:52:24.50ID:ecn8sO7d 一週間かけて上ってきたところをわずか二日でwwwww
きついっすなこれw
きついっすなこれw
261承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:53:12.51ID:zmXuB5ze 去年G20の影響力半端なかったよねレバ規制と合わせて奈落しかない
262承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:53:52.35ID:ecn8sO7d レバ規制まで後一週間ちょいまで耐えたよな
まじでふざけんな
まじでふざけんな
263承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:55:18.62ID:IqQQoxIr しばらくは上がっても叩かれるの繰り返しになるでしょう
264承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:56:39.47ID:lzQOtF29 と、みんなが油断したところで暴走開始
265承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:58:13.55ID:13I+M7uP ロンガーww
266承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:58:26.54ID:kkqWpsLL 急落後に反発してショーター焼き尽くす上げなんかバブルの時しかなかったからショートでいいんだよ
267承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:58:34.26ID:9QCOzlJd 突っ込みショート焼ききてんね
268承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:59:50.20ID:83Ds2PXt クソコテマジで来なくなったな
今頃リクナビに登録してるのかね
今頃リクナビに登録してるのかね
269承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:00:56.68ID:18J5Ty68 昨日今日が調整だとしたら上がってどうぞ
270承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:01:24.40ID:gHP/Eyf3 またリーマンが取引出来ないタイミングで動くのか
271承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:01:41.44ID:CwzWAlPc 5000戻せないなら売り継続
272承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:02:04.22ID:6musrv0D 戻り売りでいくらでも儲かる
273承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:04:08.98ID:83Ds2PXt ショタ郎がもっと歓喜してると思ったから煽りたいのに、、
こんな過疎ってるってことは高値でドテンロングしちゃったド下手が多かったってことなのかね?
こんな過疎ってるってことは高値でドテンロングしちゃったド下手が多かったってことなのかね?
275承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:07:49.48ID:13I+M7uP ロンガーは学習した方がいい
276承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:07:56.80ID:QAresU4G 無慈悲なガラまだですか?🐶
277承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:07:57.95ID:VBWAMxIt なんで下がってるのですか?
278承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:08:13.55ID:y8cni39A 戻り売り一択だな
279承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:08:17.31ID:kkqWpsLL トレンドに乗れない奴は勝てない
280承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:08:38.48ID:zmXuB5ze CBまだかよ
282承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:11:23.17ID:HdbQitZk ロンガーの悲鳴が心地良い
283承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:11:23.29ID:CwzWAlPc 一旦恐怖心を植え付けられると不用意にロングできないから
意外とここから巻き返すのかもしれんな
意外とここから巻き返すのかもしれんな
284承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:11:40.52ID:w03khgW8 現物もりもりリバってるな
285承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:12:09.41ID:NTd3CBPa 生粋のロンガーだが、さすがに恐怖を感じるぜ
286承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:13:40.36ID:xCFEm3c/ さがってるぅ
287承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:15:11.01ID:gHP/Eyf3 日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを盾にしてマネロン規制がザルな日本
仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
しかし、仮想通貨は送金先が規制されていない
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーン=仮想通貨ではない
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない
早急に送金規制を行なうべきだ
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを盾にしてマネロン規制がザルな日本
仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
しかし、仮想通貨は送金先が規制されていない
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーン=仮想通貨ではない
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない
早急に送金規制を行なうべきだ
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
288承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:15:56.71ID:X5BExYr0 S入れるだけで蔵が立つ
289承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:16:57.32ID:gHP/Eyf3 >>1-999
日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを盾にしてマネロン規制がザルな日本
仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
しかし、仮想通貨は送金先が規制されていない
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーン=仮想通貨ではない
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない
早急に送金規制を行なうべきだ
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを盾にしてマネロン規制がザルな日本
仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
しかし、仮想通貨は送金先が規制されていない
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーン=仮想通貨ではない
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない
早急に送金規制を行なうべきだ
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
290承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:17:19.05ID:gHP/Eyf3 >>1-999
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
291承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:18:28.79ID:sgYNvNxs 縁なき衆生は度し難し
麻原ショーター
麻原ショーター
292承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:20:39.46ID:lyPKqmR7 ショーター静かになっててワロタ
モニターと睨めっこしてそう(笑)
モニターと睨めっこしてそう(笑)
293承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:22:14.36ID:kkqWpsLL ロングするならここだけどお宝ショートはまだ持っておきたい
294承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:22:31.82ID:NTd3CBPa 生粋のロンガーだが、5000円幅で利確したぜ
295承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:22:43.89ID:18J5Ty68 ものすごく上がりたがっている
296承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:24:36.55ID:0SMIpFRk ショーターがレスし始めるぞーwww
297承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:27:08.39ID:kkqWpsLL LS比はあんまり変わってないのね
バブル早くしろ
バブル早くしろ
299承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:27:47.28ID:w03khgW8 乖離1.0%はだいぶショート増えたなw
300承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:28:43.41ID:zmXuB5ze どデカいエアーズロックだなぁw
301承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:29:18.76ID:yF0fUhit さすがに下落も弱まってきたかな
前回暴落の位置だし
前回暴落の位置だし
302承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:30:46.95ID:G4eZB2Wl 1h足逆三尊?
303承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:31:56.16ID:0SMIpFRk304承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:32:19.97ID:13I+M7uP 仮想通貨おわた
305承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:32:31.10ID:gHP/Eyf3 >>1-999
FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
306承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:32:48.16ID:G4eZB2Wl >>302
見間違えたw
見間違えたw
307承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:33:45.62ID:7ClihRUM 底で売ったバカいそうw
308承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:33:45.66ID:CwzWAlPc 上昇トレンド信じて買っていくか
310承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:34:15.94ID:Yz3slWXH ここから70万か…
311承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:35:26.79ID:18J5Ty68 俺らのN
312承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:35:46.99ID:kkqWpsLL もう70万すらいかない気がしてきてゴミクズ
313承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:38:23.34ID:fgvC5pWV ビットコインはメンヘラ
314承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:39:47.34ID:yZLvanLK 生粋のロンガーだが、まだ動かない。
トールハンマーの充填をして敵が射程内に入るのを待つぜ
トールハンマーの充填をして敵が射程内に入るのを待つぜ
316承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:41:57.16ID:Uxq8eqfM オワパヨ♪オワパヨ♪オワパヨ♪パーヨ♪
オワワ♪パヨパヨ♪オワパヨヨ♪
オワワ♪パヨパヨ♪オワパヨヨ♪
317承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:42:28.66ID:Uxq8eqfM もう上がらない♪
ずるずる下げてくずる通貨!
ずるずる下げてくずる通貨!
318承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:42:51.54ID:L2OfNS+g L目線多いがこれまだ下行くぞ
319承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:42:57.81ID:gHP/Eyf3 >>2-999
g20でも話題のアンチマネロン
FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
イノベーションを盾にしてマネロンの巣窟化
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
g20でも話題のアンチマネロン
FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
イノベーションを盾にしてマネロンの巣窟化
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
320承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:44:07.12ID:83Ds2PXt 今日は下髭陽線の日っぽいけどね
下がるといいねwww
ショタ郎www
下がるといいねwww
ショタ郎www
321承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:44:10.79ID:ecn8sO7d 1万リバで限界ショートして焼かれた人おりゅ?
322承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:44:37.54ID:PtTiG2le アーチャー全く出てこないね
323承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:44:59.86ID:w03khgW8324承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:45:05.51ID:ecn8sO7d ボラがでかいな
アーチャは数万くらいになってるんじゃないかな
アーチャは数万くらいになってるんじゃないかな
325承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:45:23.62ID:eDN6G2eG リバった所にSするだけの単純な作業
もうちょい上げれ
もうちょい上げれ
326承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:45:55.01ID:ecn8sO7d 金がなくなると新キャラだからな
ミルズ→カエル軍団→アーチャだからまた間にカエル軍団挟むだろう
ミルズ→カエル軍団→アーチャだからまた間にカエル軍団挟むだろう
327承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:47:29.47ID:ecn8sO7d 垂れ像も去年のようにうまくいかないな
328承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:54:28.69ID:BH3wFBBz 祈祷師さんどうなったかな
ショートで儲かってるといいけど復讐はよくないよ
ショートで儲かってるといいけど復讐はよくないよ
329承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:57:53.28ID:y8cni39A アチャーはマクドでバイト始めたとか
330承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:58:26.43ID:PfgvwGxq ショートからのショート!ww
331承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:59:06.78ID:PfgvwGxq ロンギャァァwww焼き尽くされて乖離0.9%
332承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:59:32.05ID:p60y1K3E そして誰も買わなくなった…
333承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:00:27.98ID:olprbkMO いい話ですね
334承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:02:28.88ID:Rp3Lzjt2 わいの大事な底ロング。ストップ狩らないでね
335承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:02:45.22ID:yNh2TNC1 祈祷師実は逆張りだったんじゃねw
336承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:03:20.20ID:/0Mr9od4 これだけ一気に過疎ったってことは
いかにロンガーだらけだったのかわかるな
いかにロンガーだらけだったのかわかるな
337承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:05:18.96ID:w03khgW8338承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:05:26.74ID:Rp3Lzjt2 大事な底ロング殺る気満々の1分足
やめて
やめて
339承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:06:02.94ID:/0Mr9od4 底キャッチは逃げ足早くないと死ぬ
340承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:06:12.55ID:w03khgW8 ここらでS入れたい
342承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:07:44.01ID:kkqWpsLL あと1万幅とれるだろこれ
いけいけ
いけいけ
343承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:11:18.44ID:yZLvanLK 生粋のロンガーだが、リーマン昼メシタイムで少しはどちらかに動いてもらいたい所存
344承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:12:02.05ID:olprbkMO ここで買ってダメージ減らしとくか、下がってくれることを期待して様子見するか、悩むわ〜
346承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:14:23.85ID:KaDKdpA1 74まで落としてリバだろ
どーせ
どーせ
347承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:14:38.83ID:KaDKdpA1 54だったw
348承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:16:32.31ID:/0Mr9od4 そろそろ売り入れてく
349承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:18:57.83ID:Uxq8eqfM もう戻らないパヨよ〜?w
詐欺と嘘に汚れた詐欺通貨は終わりパヨ♪
詐欺と嘘に汚れた詐欺通貨は終わりパヨ♪
350承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:19:21.21ID:lbqGfHCj 昨日ショートで焼かれ今自分でショート持った所より落ちてるって悲しい
352承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:21:42.05ID:SuqiUvYl 今日も下げてくよぉ〜
ロンガーのロスカット祭り始まるまでショート一択
ロンガーのロスカット祭り始まるまでショート一択
353承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:23:31.77ID:QY1GfFzt 54万の抵抗ラインしだいだな割れるなら一気だけどそこまでいかんだろ
354承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:24:17.94ID:/0Mr9od4 俺が売ると下がり始める素直なビットコちゃん
355承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:24:25.29ID:TXUNa+9L 上がってもすぐ下がるなー
356承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:25:26.22ID:vBY9uvWz アーチャー生きてるの?
357承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:25:48.31ID:NZTAjPhk ショートで簡単稼げる相場月末には35万の約束の地へ
358承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:26:14.05ID:SuqiUvYl >>355
ショートカバーで上がってるだけだからね
ショートカバーで上がってるだけだからね
359承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:26:18.99ID:F/P1X5iA またどこぞのインフルエンサーが上だとか言い出すタイミングだな
来週ガラるのに
来週ガラるのに
360承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:27:18.15ID:NZTAjPhk 狼狽最高♡
361承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:28:07.05ID:aPYEQSoo アーチャー(故)の名言でも纏めるか
一生語り継ぐわwww
一生語り継ぐわwww
362承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:28:15.37ID:6musrv0D よし戻り売り成功
363承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:28:21.15ID:yZLvanLK 生粋のロンガーだが、そろそろ落ちるぞ。
備えるぜ
備えるぜ
364承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:28:23.73ID:/0Mr9od4 せやから
365承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:28:33.64ID:DVpQdPR4 慌てない慌てない
一休み一休み(死亡)
一休み一休み(死亡)
366承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:29:02.92ID:RB6s/c4V 本当に5000ドル切ったか
367承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:29:06.32ID:6musrv0D ショートもロングも細かくスキャし放題wwwwww
368承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:30:14.56ID:fNPxOIHf アーチャーまじで死んでて草
またパラパラ言って楽しませてくれよ
またパラパラ言って楽しませてくれよ
369承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:30:20.07ID:X2XRDU38 せやからw
370承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:30:37.07ID:vD/Q4s4h こんな値幅のスキャで儲かる種銭が欲しいわ
371承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:31:24.21ID:oaSad5wj 結局パラパラってなんだったんだよ
パラボラなら分かるけど
パラボラなら分かるけど
372承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:32:46.33ID:vBY9uvWz 天才トレーダー様のアーチャニカル見たいなあ
373承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:34:34.79ID:Rp3Lzjt2 55万は押し目だな一週間をめどに年初来高値更新すると思う
374承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:34:47.97ID:5wj+dNYJ 上がってくれるかな???
375承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:35:12.12ID:yZLvanLK 生粋のロンガーだが、次もう一段下がったらトールハンマー発射だな
376承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:35:21.64ID:2y+sUUkg 61万から眺めるショート気持ちよす
377承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:35:47.71ID:DVpQdPR4 割とダラダラ上下してるな
378承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:35:54.28ID:yRxu2fpM お試しロングいけあー
379承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:36:12.83ID:3smzByky 先日の上げなんてデットキャットバウンスもろだったのにロンガーはしゃいでたもんなぁ・・・・
かわいそうにww
かわいそうにww
380承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:37:18.59ID:vBY9uvWz 1700万の証拠金を100分の1にした天才トレーダー様がこのスレに居るらしい
381承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:37:25.27ID:4o6wKFx2 渾身のロングイン
382承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:37:26.38ID:yF0fUhit ここ重要
あげれ
あげれ
383承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:41:31.72ID:PfgvwGxq これまたいつもの落ちる形やんw
384承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:41:37.37ID:AT9RGYt9 久々に来たらにゃんにゃん言ってるキチガイが消えてて草。死んだのかあいつは
386承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:43:47.92ID:cgw89aS2 仮にも1800万にしたんやろ?すごくね?
そこで冷静になっとけば生き残れたんちゃうん?
そこで冷静になっとけば生き残れたんちゃうん?
387承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:44:36.14ID:jddmDBeZ ビットバンクって手数料が高すぎ、ボッタクリじゃん
ビットコイン1枚を、買い板に表示させない方法で買って、
1000円値上がりしたとこで、売り板に表示させない方法で売っても
手数料が差し引かれて800円もマイナスになる
ビットコインは、経済的弱者の庶民から、ボッタクリ過ぎなんだよ!!!
ビットコイン1枚を、買い板に表示させない方法で買って、
1000円値上がりしたとこで、売り板に表示させない方法で売っても
手数料が差し引かれて800円もマイナスになる
ビットコインは、経済的弱者の庶民から、ボッタクリ過ぎなんだよ!!!
388承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:44:51.67ID:SuqiUvYl ショート!ショート!ショート!
389承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:46:29.82ID:yRxu2fpM 仕事中にポジったおかげで底取れちゃった
(。ŏ﹏ŏ)
(。ŏ﹏ŏ)
390承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:48:33.83ID:vD/Q4s4h ショータローの悲鳴キンモティ(・∀・)イイ!!
391承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:49:03.82ID:X2XRDU38 現物つっよw
392承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:50:06.36ID:zmXuB5ze 底打った感あるね
393承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:50:07.21ID:wJazE7r7 一回57.5まであげようや
394承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:50:28.70ID:gHP/Eyf3 リップルが邪魔しそうだな。りそなから半年で提携切られた
395承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:51:17.23ID:wJazE7r7 突っ込みショタのロスカフラッシュに売りぶつけてさげるよw
396承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:51:39.81ID:yRxu2fpM すまんなリーマンなのに底取っちゃって
397承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:52:04.72ID:KiEHPMId 3ヶ月間も相場に張り付いてかけて稼いだ1800万円が1週間ちょっとでパー
ヤバイな
ヤバイな
398承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:52:46.85ID:Mq4t+lQs かみよ🙏おお神よ🙏お恵みとご加護ありがとうございましたそろそろ私も潮時かと56.3で利確させていだだきました 60.9が30枚と60.2が10枚ショトでした
まずはこちら皆様にご報告まで。
まずはこちら皆様にご報告まで。
400承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:53:06.44ID:G4eZB2Wl >>397
ボラ大きくなったから狼狽しまくったんだろうな
ボラ大きくなったから狼狽しまくったんだろうな
401承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:54:51.60ID:wJazE7r7 祈祷師利確上げかよ
402承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:55:06.69ID:wJazE7r7 利確するなら先に言えや
403承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:55:19.69ID:lyPKqmR7 >>397
どうやったらそうなるんだよ
どうやったらそうなるんだよ
404承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:55:31.01ID:Mq4t+lQs 神よ🙏おお神よ🙏私はこれでここから消えます。去年夏に辞めて先日嫌儲の噂聞きつけて入りました。ここは以前より過疎ってるもののみんな基本根が優しい人ばかりなのですね
405承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:58:11.93ID:yZLvanLK 生粋のロンガーだが、またここらで利確5000幅で満足
406承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:58:14.43ID:KiEHPMId407承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:58:18.92ID:hswcdmJT 底ショートしたアホいる?
408承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:58:24.33ID:Mq4t+lQs 神よ🙏おお神よ🙏そして暖かい皆さんへ
おそらく次は58万ぐらいまではリバるでしょう私からの感謝の手向けです。神よ🙏どうかどうか今困ってる人にもチャンスを
おそらく次は58万ぐらいまではリバるでしょう私からの感謝の手向けです。神よ🙏どうかどうか今困ってる人にもチャンスを
409承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:59:06.49ID:G4eZB2Wl アーチャーと👹は死んだんか?
神よとかいう人が新たに沸いてるけど
神よとかいう人が新たに沸いてるけど
410承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 12:59:36.52ID:0SMIpFRk ショ……ショーちゃん……?
413承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:02:08.51ID:83Ds2PXt 正義のロン軍が多いようで安心しました
ショタ郎がモニターぶっ壊すロケットをお願いします
ショタ郎がモニターぶっ壊すロケットをお願いします
414承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:02:58.68ID:IHXtUlPp アチャー就職したんじゃね?
415承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:03:36.69ID:Mq4t+lQs 神よ🙏おお神よ🙏そして暖かった友へ
学生時代までが私は全盛期だったなぁ昔に戻りたい。社会人なってからは中には親切な人もいましたが基本裏切りや騙されることが多くなりました。最初にいい顔して寄ってくる者は大抵みんな悪い奴ばかりです
学生時代までが私は全盛期だったなぁ昔に戻りたい。社会人なってからは中には親切な人もいましたが基本裏切りや騙されることが多くなりました。最初にいい顔して寄ってくる者は大抵みんな悪い奴ばかりです
416承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:04:08.56ID:6FYVvVx9 (´・ ω・`)日足でボトム作りにきてるなら
土日は下げそうだけど果たして
土日は下げそうだけど果たして
417承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:04:50.05ID:S2rOCkRH 変なやつしかいねえな
418承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:04:56.38ID:gHP/Eyf3 >>2-999
g20でも話題のアンチマネロン
FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
イノベーションを盾にしてマネロンの巣窟化
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
g20でも話題のアンチマネロン
FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
イノベーションを盾にしてマネロンの巣窟化
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
419承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:06:33.70ID:wJazE7r7 >>408
はよきえろ
はよきえろ
420承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:08:02.78ID:Mq4t+lQs 神よ🙏おお神よ🙏暖かかった友へ
これで心置きなく一世一代命を捨てた復讐ができます。馬鹿嫁と間男、会社、親戚オジ、悪友よおまえら肉体は滅んでも未来永劫俺と一緒に地獄で踠き苦しむのだ。この世が誕生してから最も醜い方法を準備してるからな。
これで心置きなく一世一代命を捨てた復讐ができます。馬鹿嫁と間男、会社、親戚オジ、悪友よおまえら肉体は滅んでも未来永劫俺と一緒に地獄で踠き苦しむのだ。この世が誕生してから最も醜い方法を準備してるからな。
421承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:08:47.38ID:/0Mr9od4 ぎゃあああああああああ
422承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:08:54.71ID:5j9u/11M 仮想通貨が土曜日に上がることなんてある?
見たこと無い
見たこと無い
423承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:10:25.17ID:18J5Ty68 うきゃきゃきゃきゃ!
424承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:11:43.21ID:Mq4t+lQs 神よ🙏おお神よ🙏そして皆さんへ
そろそろ本当ににお別れの時が来ました。次生まれ変わってくる時は貧乏でも人の役に立つお仕事がしたいなぁ。
桜は散ってしまいましたね、先日公園でたしなんでいるカップルや家族連れを見て泣きそうになりました。私も職務とは言えあまり自慢できる様なこともして来ませんでしたから。
そろそろ本当ににお別れの時が来ました。次生まれ変わってくる時は貧乏でも人の役に立つお仕事がしたいなぁ。
桜は散ってしまいましたね、先日公園でたしなんでいるカップルや家族連れを見て泣きそうになりました。私も職務とは言えあまり自慢できる様なこともして来ませんでしたから。
425承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:12:29.46ID:KaDKdpA1 ここで吹いたら戻しだよな?
落ちたら継続で54になりそにうだが
落ちたら継続で54になりそにうだが
426承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:12:49.50ID:a9X9Lv0u ここでしょんぐ
427承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:13:20.74ID:/0Mr9od4 ここで正義のドテンL!
428承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:13:43.98ID:y0x2UcbU 祈りがロンギャーにw
429承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:14:55.74ID:Bjj9SCBm 海外のトレーダーはみんな、もう底ついたからこれからはロングの時間だといっとるな
430承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:15:23.84ID:I9THSPdb 祈りとショタ郎はかわいいを焼いてほしい
ただただ書き込みがムカつくから
ただただ書き込みがムカつくから
431承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:15:44.91ID:zmXuB5ze ごめんなさいリバで終わりかな
432承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:15:57.67ID:18J5Ty68 うきゃきゃきゃきゃ!!!
435承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:18:57.47ID:Mq4t+lQs 神よ🙏神よ🙏生を下さって45年あまり器用に生きることができませんでしたこの罪深い私をお許し下さい。それでは皆さんにもご加護があらんことを。
2019年4月12日 通称お祈りガイジ拝
2019年4月12日 通称お祈りガイジ拝
436承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:19:29.64ID:iibwreVs ロンガー怒りの買い戻し
437承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:19:42.14ID:gHP/Eyf3 >>1-999
FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
438承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:19:54.84ID:gHP/Eyf3 >>1-999
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
439承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:20:20.27ID:KaDKdpA1 ギリギリなラインだな
ショートも強い
ショートも強い
440承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:20:42.06ID:4mSsX1+v このコピペマンて鬼?
441承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:20:56.51ID:uvH36FyW XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネルによってVISAレベル
の毎秒数万トランザクション処理できるようになっているということです
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンやサイドチェーンで早いだけで
ブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネルによってVISAレベル
の毎秒数万トランザクション処理できるようになっているということです
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンやサイドチェーンで早いだけで
ブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
442承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:22:06.04ID:WsyFIbcS >.414
語尾にニャをつける30台パチンカスニートをいったいどこが雇ってくれると・・・?
語尾にニャをつける30台パチンカスニートをいったいどこが雇ってくれると・・・?
443承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:24:06.22ID:qTnHSgHj パラパラバラボラバウンダリィー!♪
SAY!
(パラパラパラボラバウンダリィ!♪)
SAY!
(パラパラパラボラバウンダリィ!♪)
444承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:24:33.70ID:+Kp+S8HC こんな下ひげ付けて、、
上がるしかないだろ
上がるしかないだろ
445承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:25:16.06ID:18J5Ty68 長い文章やつどうにかしてくれ!!!
2、3回しか読んだことないし!
2、3回しか読んだことないし!
446承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:25:37.79ID:x54GrpiE 長いヒゲになったな
こりゃ一旦上にいくかもしれん
こりゃ一旦上にいくかもしれん
447承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:26:46.20ID:uvH36FyW XRPは時価総額トップクラス、資金力トップクラス、技術力トップクラス
潜在需要トップクラス
上がる時は上がってしまうのは今まで見ても明らか
長期で見れる人は買っておいた方がいいよ
送金スピード3秒はトップクラスの仮想通貨では他にない
R3との融合による潜在需要は数年で下の通り
世界の金融資産市場 2014年294兆ドル(3京2900兆円)
国際送金市場 2017年6130億ドル(約69兆円)
貿易金融 2017年595億ドル(約6.7兆円)→2023年末7億1,000万ドル(約8兆円)
サプライチェーン市場 2018年145百万ドル(約164億)→2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)
ポイント 2016年201億ドル(2.3兆円) →2021年には3,790億ドル(約43兆円)
不動産市場 →2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)
ヘルスケア市場 →2026年に55億1760万ドル(約6,239億円)
モノのインターネット (IoT)市場 →2022年末までに2488億米ドル(約28兆円)
潜在需要トップクラス
上がる時は上がってしまうのは今まで見ても明らか
長期で見れる人は買っておいた方がいいよ
送金スピード3秒はトップクラスの仮想通貨では他にない
R3との融合による潜在需要は数年で下の通り
世界の金融資産市場 2014年294兆ドル(3京2900兆円)
国際送金市場 2017年6130億ドル(約69兆円)
貿易金融 2017年595億ドル(約6.7兆円)→2023年末7億1,000万ドル(約8兆円)
サプライチェーン市場 2018年145百万ドル(約164億)→2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)
ポイント 2016年201億ドル(2.3兆円) →2021年には3,790億ドル(約43兆円)
不動産市場 →2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)
ヘルスケア市場 →2026年に55億1760万ドル(約6,239億円)
モノのインターネット (IoT)市場 →2022年末までに2488億米ドル(約28兆円)
448承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:28:00.12ID:/0Mr9od4 夢幻上げ
449承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:29:14.26ID:Rp3Lzjt2 まだまだ初動だ
次の安値でみなしこむよろし
次の安値でみなしこむよろし
450承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:30:42.13ID:UEQMIbLW 改名したい
451承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:33:12.22ID:qTnHSgHj アーチャーの金を勝ち組の皆で争奪し合う一週間だったな
くっそ楽しかった
俺は100万しか貰えなかったけど
くっそ楽しかった
俺は100万しか貰えなかったけど
452承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:37:59.57ID:KaDKdpA1 無理ぽいな
453承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:38:28.36ID:f0idWIiP 絶対落とさないという強い意志を感じる
454承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:39:31.75ID:gKNg83TW 落ちた
455承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:40:22.67ID:wJazE7r7 祈祷師が消えたことで下への道がひろがった
456承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:40:29.09ID:f0idWIiP アーチャー最期の発言はどんなだったの?
457承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:41:18.69ID:wJazE7r7 >>456
たしかそこそこ値幅とって25000利確とかそんな感じwwwww
たしかそこそこ値幅とって25000利確とかそんな感じwwwww
458承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:42:08.23ID:vD/Q4s4h キンモティ(・∀・)イイ!!
底で売ったアホショータローおるん?
底で売ったアホショータローおるん?
459承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:42:36.43ID:orYKBqEp 流石に反転かな?
460承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:43:03.59ID:KaDKdpA1 これで上がらなければ終わりだな
461承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:43:41.48ID:1Br/RYfT アーチャ先生は病気の悪化でご実家療養に
代わりに浮気裁判祈祷先生が担任になります
代わりに浮気裁判祈祷先生が担任になります
462承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:46:30.25ID:5wj+dNYJ こっからぐわっと上げて底ショーターを焼き払ってほしい
463アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/12(金) 13:46:44.61ID:cNho0T+p 久し振りに来たけどまだあったんだなビットコイン
464承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:47:02.38ID:5wj+dNYJ >>451
返せ
返せ
466承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:47:51.69ID:5wj+dNYJ >>463
このタイミングで来ておいて久しぶりはないとおもいます
このタイミングで来ておいて久しぶりはないとおもいます
468承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:54:56.60ID:qTnHSgHj >>463
失せろ偽物め
こっちが本物やぞ
60 アーチャー兆口ですにゃん♪ 2019/04/12(金) 02:38:14.27 ID:zmXuB5ze
マクドナルドでアルバイト始めました
5時間6000円ゴチ
失せろ偽物め
こっちが本物やぞ
60 アーチャー兆口ですにゃん♪ 2019/04/12(金) 02:38:14.27 ID:zmXuB5ze
マクドナルドでアルバイト始めました
5時間6000円ゴチ
469承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:57:07.92ID:NZTAjPhk くこでフルレバレッジショーーーート!!!
2019/04/12(金) 13:57:31.32ID:gKNg83TW
俺が本物
2019/04/12(金) 13:58:11.05ID:gKNg83TW
>>469
上がっとるで
上がっとるで
2019/04/12(金) 13:59:10.77ID:gKNg83TW
>>469
カチアゲしとるやん
カチアゲしとるやん
473承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 13:59:11.48ID:wJazE7r7 何分足で見てるんだよの展開
474承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 14:00:41.43ID:1Lisgyu/ お金なくなったコテほど不要なものはない
475承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 14:02:08.73ID:18J5Ty68 抜けろーーーーーーー!
2019/04/12(金) 14:02:37.64ID:gKNg83TW
>>475
抜けへんわ
抜けへんわ
477承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 14:02:38.89ID:4KtRsDy3 チャイのマイニング禁止かもって理由はあと付けで下げたかっただけで下げたの?
2019/04/12(金) 14:04:25.25ID:gKNg83TW
くこでフルレバレッジショーーーート!!!
2019/04/12(金) 14:05:06.73ID:dFJN3GsJ
568S 10枚
残金1018000
残金1018000
2019/04/12(金) 14:05:18.10ID:gKNg83TW
嫁の乳首は紫色
481承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 14:06:01.60ID:G4eZB2Wl 偽アーチャー沸いてて草
482承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 14:09:27.33ID:18J5Ty68 ざけんなよ下がってる途中は絶対上がらないクソ野郎
483承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 14:10:18.54ID:CIdLl5uc この感じなら土日も弱気相場かな?
484承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 14:11:50.28ID:18J5Ty68 あーーーーーーーーーーゴミクソレンジ
485承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 14:13:14.13ID:/LFlwaHA bchで捕まってる人かわいそう
なまじボラがあったせいでもう助からんだろ
なまじボラがあったせいでもう助からんだろ
2019/04/12(金) 14:15:22.32ID:qTnHSgHj
想定外のマイナスでかなり落ち込んでたけどここから挽回するからな
天才アーチャー様ならまたすぐに1000万超えも余裕にゃ♪
とりあえずレバ4倍までに400万にするから見とけ
https://youtu.be/dfgOjkHu8XI
天才アーチャー様ならまたすぐに1000万超えも余裕にゃ♪
とりあえずレバ4倍までに400万にするから見とけ
https://youtu.be/dfgOjkHu8XI
487承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 14:17:11.61ID:m8hNAOCa >>442履歴書に長所は声優の追っかけとアニメ鑑賞とか書いて面接でその歳まで何やってたんですかと聞かれてビットコイントレードしてましたにゃ♪いまはすってんてんですにゃ♪とか言うのかな...
憐れすぎて俺ならむしろ雇っちゃうわ...
憐れすぎて俺ならむしろ雇っちゃうわ...
488承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 14:20:22.41ID:73XUaONe 彼女の貯金800万を50万にへらしてもーたw
489承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 14:20:55.50ID:18J5Ty68 一昨年の10月はこの値段から上に13万かふーん
490承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 14:22:48.94ID:/LFlwaHA フィアットにモリモリ変換されていっているな
491承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 14:23:26.84ID:CIdLl5uc この先誰も分からず
俺はな秋以降に引っ張られるじゃないかと思ってる
俺はな秋以降に引っ張られるじゃないかと思ってる
492承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 14:23:27.67ID:jEbv8WE6 bchなんて今更買ってるやつ居ねーだろ
493承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 14:24:21.44ID:XO0AIagY 一昨年の9月はこの値段から下に25万だよ
494承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 14:25:03.88ID:vD/Q4s4h リップルとステーブルコイン以外は単なる投機の電子ゴミなんだから、ボラさえくれればどうでも良い
495承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 14:25:15.46ID:18J5Ty68 まあねーだろ
496承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 14:26:07.16ID:CIdLl5uc 45万まで落ちて50万で停滞するじゃないかな
497承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 14:26:19.20ID:18J5Ty68 まあ25万なんてねーだろ物理的にそんな一気に資金抜けねーし
498承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 14:27:00.45ID:CIdLl5uc ここから上がっても買い手がこれ安いって思えないんだよな
499承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 14:30:29.36ID:PfgvwGxq まーたロンガーはめ込まれたのかぁ懲りないなぁ
500承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 14:33:03.22ID:18J5Ty68502承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 14:35:13.07ID:wJazE7r7 アーチャ大局で倍返し狙うといっておきながら
天井と底で狙いうちできないヘボトレーダーなので結果大赤字wwwww
天井と底で狙いうちできないヘボトレーダーなので結果大赤字wwwww
503承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 14:35:43.05ID:18J5Ty68 面白いことに検索ボリューム10位以内に
オランダ、ドイツ、スイス、シンガポール、オーストリア、オーストラリアが入ってくる。
そりゃ10万幅一気に来たわけだな
オランダ、ドイツ、スイス、シンガポール、オーストリア、オーストラリアが入ってくる。
そりゃ10万幅一気に来たわけだな
504承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 14:36:32.03ID:PfgvwGxq 55〜50万で拾ってやるからはよ落ちろ
505承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 14:39:40.97ID:UAGBX+LQ お前らの金に関しての人生最大の失敗教えてくれ
508承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 14:52:58.95ID:sT48m36k まだ持ってるけどなやむなぁ売ろうかな
509承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 15:06:02.66ID:xeGVbgih これが週末に上がる前の押し目っつわからないやついるの?
510承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 15:13:03.21ID:fVHbZaRP 今日は往復ビンタで厳しいな
月次が溶けてく
月次が溶けてく
512承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 15:20:55.02ID:4mSsX1+v こりゃ上がらんな
513承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 15:22:02.89ID:cu1SZOiM いつあがるの?
514承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 15:23:42.94ID:5fZH1j4Q 往復ビンタで財産失うなよ
515承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 15:23:50.96ID:NWv1jOnA 垂れるぞ
516承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 15:25:19.13ID:RB6s/c4V 総悲観は買い
517承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 15:25:27.60ID:osnsDigQ ビットフライヤーは4月22日からレバレッジ取引の最大倍率を15倍から4倍に変更
Liquidは5月15日からレバレッジ取引の最大倍率を25倍から4倍に変更する
売り圧はだんだん減ってくる
Liquidは5月15日からレバレッジ取引の最大倍率を25倍から4倍に変更する
売り圧はだんだん減ってくる
518承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 15:26:12.68ID:cgw89aS2 >>505
仕手とわかって行けるやろと思ったら15万毟り取られてて
去年1月に暴落相場で10万損切りして
その後懲りずにバンケラとかいう頼りない宝くじ2円で買って90万拘束中
借金まみれで地獄味わってる人がいる中でもかなり軽傷の方なんだ😨
勝ってる人ほんま少ないやろなあ
仕手とわかって行けるやろと思ったら15万毟り取られてて
去年1月に暴落相場で10万損切りして
その後懲りずにバンケラとかいう頼りない宝くじ2円で買って90万拘束中
借金まみれで地獄味わってる人がいる中でもかなり軽傷の方なんだ😨
勝ってる人ほんま少ないやろなあ
519承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 15:26:22.20ID:HdbQitZk さっさと0円になれやクソ電子ゴミ
520承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 15:28:41.21ID:wJazE7r7521承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 15:30:05.06ID:a7jG3nNW どっちやねん
522承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 15:30:16.54ID:sT48m36k 仕事中の人間だと往復ビンタは怖いな
乗り遅れ嫌だから車内で寝る
乗り遅れ嫌だから車内で寝る
523承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 15:32:13.15ID:osnsDigQ 売り圧減る前に十分後悔しない量買っておいた方がいいですよ
524承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 15:32:24.28ID:w03khgW8 超スーパー天の邪鬼のキチガイロンドンを信じろ
525承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 15:39:05.38ID:18J5Ty68 頼むからブレイクしてくれ
526承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 15:39:07.22ID:Rp3Lzjt2 ついに思い出したか
我々は上昇トレンドの中に居ることを
我々は上昇トレンドの中に居ることを
527承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 15:39:56.14ID:18J5Ty68 超絶つやい
528承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 15:40:11.63ID:kkqWpsLL ビッチ仕込んどいたのが微益
529承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 15:40:51.08ID:18J5Ty68 圧倒的!ビットコインボンっ!
530承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 15:43:07.50ID:PBDD6Hov 生粋のロンガーだが、しばらくは動かないだろうからこちらも動けない
531承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 15:43:28.30ID:vvzNyyCP 今日は動かないよ。人間の心理として4〜5日動かなければ勘が鈍る。その後微増してプチ暴騰しイナゴタワーが形成された直後に盛大に来ると。
532承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 15:43:35.47ID:NZTAjPhk 上げたのでショート打ちます
533承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 15:44:22.19ID:xXcFM7MZ 爪伸ばしすぎやなあ
国は甘くないからw
国は甘くないからw
534承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 15:44:48.22ID:vD/Q4s4h ショートチャンス来た!
535承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 15:45:34.55ID:f0idWIiP 今日ジブリだからどうせ夜に下がる
536承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 15:45:45.69ID:w03khgW8 うおお、俺が56万で押さえてるうちに早くSは逃げろ
早くしろ!長くはもたんぞ
早くしろ!長くはもたんぞ
537承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 15:46:47.92ID:18J5Ty68 無限に湧いてくる買い
538承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 15:47:14.80ID:vD/Q4s4h 56.3万→56.28万の200円抜きスキャで終了
今は長く持つもんじゃない
今は長く持つもんじゃない
539承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 15:48:08.96ID:18J5Ty68 ここでショート打った者共を焼き尽くすのだ
540承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 15:48:31.32ID:fVHbZaRP 月次25万が18万なっててワロタ
昨日はなんとか微益に持っていけたものの今日はどっちか全くわからんww
昨日はなんとか微益に持っていけたものの今日はどっちか全くわからんww
541承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 15:49:07.28ID:eK5vPaCe 現物もどしてきてますね
542承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 15:49:12.07ID:fVHbZaRP 22までに証拠金増やしたい焦りで仕事戻りたくねえな
543承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 15:50:55.64ID:18J5Ty68 ダメか
544承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 15:54:29.95ID:T6BSaJFE また5000をぶち破るだろ
545承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 15:56:59.72ID:vD/Q4s4h 1時間足でも4時間足でも下髭しかないから底ショートの方が死ぬやろ
焼かれてまえ!
焼かれてまえ!
546承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 15:57:59.51ID:NZTAjPhk ロロロロロンガーwwwww
547承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 15:58:25.98ID:xXcFM7MZ おいバイナンスクレイグを刺激すんな あほか
548承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 15:59:35.08ID:T6BSaJFE 無慈悲なクレイグ売りが来るの?
549承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 15:59:46.81ID:CIdLl5uc こんな相場で上がっても続かんってのw
551承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:02:37.60ID:NZTAjPhk おんぎゃああああああああ
552承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:04:23.03ID:Rp3Lzjt2 高値更新の恐怖がおんどれらを襲う
553承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:04:44.16ID:+OUWci2y ロング発車
554承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:04:53.46ID:KaDKdpA1 転換してないかこれ
555承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:06:16.65ID:wJazE7r7 ショーター何分足みて顔真っ青になってんの
556承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:11:09.88ID:Rp3Lzjt2 いや1分足だろ?
時間足以上なんて見飽きたよ
時間足以上なんて見飽きたよ
557承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:11:57.25ID:XO0AIagY BFFXだけ戻りが悪いなぁ
558承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:12:00.38ID:beE4NYMT これはショート
559承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:14:08.24ID:m8hNAOCa ここはロング
560承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:14:19.50ID:wJazE7r7 3日足が雲抜けできないってとこだけみとけばいいよ
561承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:15:39.69ID:w03khgW8 現物朝の下げから全モしたなw
563承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:18:30.11ID:GAa+Ro1L 1h足は全モしたように見えるが4h足は下髭フラグ
564承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:20:20.74ID:Rp3Lzjt2 MEXだけ普通に上抜けてんの何w
565承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:20:27.69ID:w03khgW8 日足で現物陽線、FX陰線なんて捻れはほぼ起きないからFXもすぐ57万越えるだろ
566承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:20:34.15ID:V+nB4FgG 週足見ると今週は底打ったように見えるんだが
567承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:20:54.09ID:a7jG3nNW ばいーん直前に見える
568承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:21:15.37ID:J57b6pTK 100万回復なんて簡単そうに見えてしまう
569承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:23:32.99ID:XO0AIagY フィネの含み損ロング全部損切りしてあるからいったん上げて養分補充しないと落とせない気がする
570承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:24:18.00ID:w03khgW8 FXは乖離どんどん縮まってるし飛ぶだろ
571承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:25:27.56ID:vD/Q4s4h 56.4444S発射
こういうゾロ目好き
こういうゾロ目好き
572承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:25:44.47ID:oQcaFsuw ゼンモもあるで
573承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:25:46.49ID:GAa+Ro1L 去年はGW終わりから転がり落ちるだけのショートボーナスステージだったが今年はどうなる
574承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:29:46.72ID:sI9PDYsa ここがリバの限界
崩壊の時は近い
👹ショーター
崩壊の時は近い
👹ショーター
575承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:29:50.27ID:/1KS6oFn 1週間で4万を300万に増やしたけどその後1週間で4万に戻った
両津も言ってたけどハイレバはいつか絶対死ぬな
両津も言ってたけどハイレバはいつか絶対死ぬな
577承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:31:02.42ID:w03khgW8 朝の下げの573000くらいまでFX飛ぶだろ
現物は全モしとるで
現物は全モしとるで
578承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:31:13.51ID:HaJr68+C 鬼がでたぞー↑
579承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:31:13.88ID:Ki12klXW 助かったww
バク上げくっどw
バク上げくっどw
580承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:35:09.20ID:eDN6G2eG ショートスキャでお小遣いサンキュー
医者からテレビゲーム止められたから暇になったわい
医者からテレビゲーム止められたから暇になったわい
581承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:37:01.79ID:PBDD6Hov 生粋のロンガーだが、このタイミングはレバ上げてロング一択
584承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:38:12.51ID:NZTAjPhk 現物が買われてるのが怖いなナンピン追ショートするか迷うな
585承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:45:54.51ID:w03khgW8 FXだけもりもり下げてるw
586承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:47:51.09ID:NZTAjPhk ショートは必ず勝つ!追加でぶっこみショートしました!
587承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:48:35.43ID:kkqWpsLL ショート利確した
夜まで動かなさそうだしスキャして暇潰す
夜まで動かなさそうだしスキャして暇潰す
588承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:49:27.12ID:uaXAB1Sg 時間足見ると、三尊作りにいってるようにも見える?
589承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:50:41.91ID:V/n2yTe1 53.5まではそのうち落ちるでしょ
そこまで来たら結構拾ってくわ
そこまで来たら結構拾ってくわ
590さとし
2019/04/12(金) 16:51:16.11ID:G1Kn6K/3 さとしです
バクフーン呼びました
彼かなり怒ってましたよ
謝ったほうがいいです
バクフーン呼びました
彼かなり怒ってましたよ
謝ったほうがいいです
591承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:52:14.76ID:18J5Ty68 会議中に下げんのやめろよ
これはビットコインに愛されてないわ
これはビットコインに愛されてないわ
592承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:52:58.12ID:JQLDS2IY ぐぎゃああああああああ
594承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:53:56.92ID:JQLDS2IY 570L助けてー
595承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:56:22.17ID:NZTAjPhk BFFXだけ他の取引所と違って昨日の横横加減に達してないw
売り方強いw
売り方強いw
596承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:56:23.65ID:jEbv8WE6 57Lなんて19時くらいには助かってるだろ
597承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:58:40.07ID:JQLDS2IY 最近ライン超えたらぶっ飛ぶどころか落とされる動きばっかでつらいわ
598承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 16:59:18.29ID:XO0AIagY ビットコまま〜がんばえ〜
599承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 17:00:14.06ID:JQLDS2IY600承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 17:07:23.38ID:18J5Ty68 57Lなんて3分後に助かるわ
601承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 17:07:34.38ID:XO0AIagY BFFX、売り板薄いからな
抜けたら飛ぶかも分からんよ
おれも下目線だけどこの状況でショートは持っていたくないなー
抜けたら飛ぶかも分からんよ
おれも下目線だけどこの状況でショートは持っていたくないなー
602承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 17:08:00.51ID:wJazE7r7 また62万上髭つけたらわらうな
ショート押し目になるだけだが
ショート押し目になるだけだが
603承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 17:08:11.89ID:LkgcXxuv 生粋のロンガーだが、GMOコイン本日19時からスプレッド100円台やるから、ここでハイボラなるの見え見え
備えるぜ
備えるぜ
604承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 17:09:45.28ID:APdWCy3F まだまだ待ちます待ちますや
605承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 17:10:34.35ID:kkqWpsLL ヨコヨココイン
ヨコヨコいん
ヨコヨコいん
606承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 17:10:38.50ID:ZW+0N8vy 電子ゴミ下がれ
イケイケヌゥヌゥ
はやく暴落しろゴミ
イケイケヌゥヌゥ
はやく暴落しろゴミ
607承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 17:13:55.33ID:wJazE7r7 あー飛び込み台だなこれは
608承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 17:14:38.44ID:wJazE7r7 新祈祷師が登場しないと下がらないよ
609承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 17:15:50.15ID:BH3wFBBz 高いと購入層が限られてくるから35から40くらいにずっとしておきたいのかもね
何か仮想通貨は悪意に満ちてるよ
何か仮想通貨は悪意に満ちてるよ
610承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 17:16:22.25ID:iywDeRy6 神よ🙏おお神よ🙏CB!CB!CB!
611承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 17:16:38.26ID:Rp3Lzjt2 これから始まるのは底ロングの奪い合いだよ
早く落ちてきてほしいでしょう
早く落ちてきてほしいでしょう
612承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 17:18:19.25ID:wJazE7r7 ガラったら20万勝ちぐらいのアーチャが1000万証拠金設定で再登場しそう
それこそエアーチャ爆誕
それこそエアーチャ爆誕
613承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 17:18:47.39ID:NZTAjPhk ロンガー骨は拾ってやるから安らかに眠れ
614承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 17:20:38.97ID:QAresU4G 無慈悲なガラガラまだですか?🐶
615承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 17:22:39.16ID:p60y1K3E あかーん
リップル永遠と売られとる
リップル永遠と売られとる
616承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 17:26:28.39ID:3PhYS66l 生粋のロンガーだが、56.14で入ったぜ
617承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 17:29:07.50ID:nz1+Bbav はやくあげろよゴミコイン
618承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 17:29:09.02ID:H4/Iw8x/ テザー買われてるしまたガラ来そう
619承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 17:30:13.61ID:kGjFZEfY 乖離下がってるし短期三尊否定の爆上げくっぞ
620承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 17:30:48.60ID:kkqWpsLL バイナンスの人にクレイグ is not satoshiって言われてるの笑う
SV死んでいいぞ
SV死んでいいぞ
621承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 17:31:52.07ID:0NQiy0K8 なんやいつの間にか乖離1切ってたのね
最後の現物投げ売り終わった感じか
最後の現物投げ売り終わった感じか
622承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 17:33:21.08ID:8rkW3lYl これ上だね
623承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 17:33:26.05ID:XO0AIagY 半値くらいは戻せよ、電子クズ
624承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 17:34:03.27ID:PfgvwGxq はめ込まれたロンガーざまぁw
625承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 17:35:43.77ID:sI9PDYsa トレンドが転換しても尚、壊れたラジオの如く上がると言い続ける哀れなロンガー
売って待つだけで勝てる相場に抗う無力な存在
週末に地獄絵図が待っているであろう
👹ショーター
売って待つだけで勝てる相場に抗う無力な存在
週末に地獄絵図が待っているであろう
👹ショーター
626承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 17:38:29.65ID:npis8jA6 もうやめてくれええええええええええええええええ
627承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 17:39:07.29ID:wJazE7r7 何をやめるのかね
629承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 17:41:34.37ID:wJazE7r7630承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 17:43:18.80ID:PBDD6Hov どうやらうまくいきそうだな
631承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 17:46:06.49ID:+amGCAef イけイけヌウ!ヌウ
632承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 17:46:12.66ID:yNh2TNC1 >>625
鬼上げショーター様が来たからロンガーはもう安心
鬼上げショーター様が来たからロンガーはもう安心
633承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 17:46:39.34ID:NZTAjPhk mex5000ドル硬すぎる
634さとし
2019/04/12(金) 17:48:51.09ID:G1Kn6K/3 >>632
そいつパチモンやで
そいつパチモンやで
635承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 17:51:37.76ID:ZtwoX8xh 戻りの弱さから言って
終わったなこりゃ
終わったなこりゃ
636さとし
2019/04/12(金) 18:16:25.75ID:zmXuB5ze アマゾンプライム自動的に\1000値上げだってよ
クソコイン全部売ったアホらし
クソコイン全部売ったアホらし
637承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 18:16:25.24ID:NZTAjPhk 何この上げるような形うざっ
638承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 18:19:07.27ID:fgvC5pWV それにしても人いねーなw
まじでそろそろじゃね?
まじでそろそろじゃね?
639承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 18:19:35.95ID:HaJr68+C640承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 18:23:48.97ID:jEbv8WE6 アマゾンはやり方うまいな
年1000円ならまあいいかって思わせる
んでまたジワ上げしていくんだろうな
年1000円ならまあいいかって思わせる
んでまたジワ上げしていくんだろうな
641承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 18:24:16.68ID:m8hNAOCa 簡単相場だにゃ♪
爆益♪爆益♪
爆益♪爆益♪
642承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 18:25:50.58ID:sI9PDYsa >>629
後から見返してどうとでも解釈できるチャートに意味は無い
これから先描くであろうチャートを予想する事がプロトレーダーとしての実力の証明となる
3日後に泣き叫ぶロンガーの姿が目に浮かぶ
👹ショーター
後から見返してどうとでも解釈できるチャートに意味は無い
これから先描くであろうチャートを予想する事がプロトレーダーとしての実力の証明となる
3日後に泣き叫ぶロンガーの姿が目に浮かぶ
👹ショーター
643承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 18:27:14.60ID:lt9djnsk レンジが狭くなって19時にはどっちかに弾けそう
644承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 18:28:58.08ID:oXzlLCbl >>642
で根拠はよ
で根拠はよ
645& ◆zsj5g1xNY8E1
2019/04/12(金) 18:30:28.22ID:zmXuB5ze 神よ🙏おお神よ🙏CB!CB!CB!
646さとし
2019/04/12(金) 18:31:53.29ID:zmXuB5ze 神よ🙏おお神よ🙏CB!CB!CB!
👹ショータ一族
👹ショータ一族
647承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 18:34:39.25ID:sI9PDYsa そろそろ散歩🚶の時間だ
忠告はした
ロング拾いたいなら3日待て
👹ショーター
忠告はした
ロング拾いたいなら3日待て
👹ショーター
648承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 18:36:21.96ID:zmXuB5ze 15日に上がる事多いし、鬼ショータは年金支給日
底で仕込みたいんだろう
底で仕込みたいんだろう
649承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 18:36:53.67ID:PBDD6Hov 生粋のロンガーだが、心配することない。勝てるさ!
650承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 18:36:53.94ID:zmXuB5ze ナマポって15日支給か?
651承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 18:37:37.38ID:NZTAjPhk 三尊だー!売れー売れー!
652承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 18:40:16.36ID:x31KdTJN 570おまえら助かる言うたよね
653承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 18:40:46.26ID:Q8q8OOs2 うぜえチャート
655承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 18:42:35.91ID:F/P1X5iA 年初に比べてボラかまでかい
656承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 18:42:50.58ID:NZTAjPhk 見せ板使って無理やり下げてるw
657承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 18:45:01.98ID:qTnHSgHj 今回の高値、2017年11月にBCH絡みで発生した下落の底値で止められた形となっている事から、レジスタンスとして意識されてる価格なんだろうな
そんなに強くないからもう一回叩けばすんなり超えそうだけど、そこから先の重さが未知数だから上昇に関して過度な期待は禁物といった状況
下がってもたかが知れているから押し目をしっかり拾っていきたいところだね
👳ロンガー
そんなに強くないからもう一回叩けばすんなり超えそうだけど、そこから先の重さが未知数だから上昇に関して過度な期待は禁物といった状況
下がってもたかが知れているから押し目をしっかり拾っていきたいところだね
👳ロンガー
658承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 18:45:12.28ID:lt9djnsk こら上だ
19時過ぎたら跳ねるわ
19時過ぎたら跳ねるわ
659承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 18:45:22.15ID:Q8q8OOs2 うざ
660承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 18:46:19.65ID:KiEHPMId 614S100枚
566利確
4800000円ごち
1000万にゃ♪
こういう書き込みなくなると思うと寂しいな
566利確
4800000円ごち
1000万にゃ♪
こういう書き込みなくなると思うと寂しいな
661承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 18:47:35.89ID:Q8q8OOs2 うぜえなあ
上がったり下がったりすんじゃねえ!
上がったり下がったりすんじゃねえ!
662承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 18:48:23.16ID:CIdLl5uc 割と楽観に見えてる
まだまだ余裕だね
まだまだ余裕だね
663承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 18:48:30.27ID:F/P1X5iA >>660
そもそも彼天井で指せないアホだから
そもそも彼天井で指せないアホだから
664承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 18:49:05.72ID:x31KdTJN 次570きたら逃げるか買い増すか悩む
ライン抜けはぶっ飛ぶのが定石じゃねえかよ😡
ライン抜けはぶっ飛ぶのが定石じゃねえかよ😡
665承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 18:49:16.97ID:NZTAjPhk ダブルボトムだー買えー!買えー!
666承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 18:49:57.56ID:EXUOQvYY アーチャが消えた初動は42万ガラ後に
すぐショートしたこと
それに乗ってた信者もいたし、全て消えた
すぐショートしたこと
それに乗ってた信者もいたし、全て消えた
668承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 18:53:13.59ID:zmXuB5ze669承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 18:53:57.85ID:KiEHPMId670承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 18:54:06.39ID:ZA0zk5Jb まーた、鬼👹曲げはショーター困らせてるんか!悪い子だぞ!
671承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 18:56:26.41ID:HaJr68+C672承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 18:56:46.17ID:KiEHPMId アーチャー62万上げのときにロスカか損切りしたってことは証拠金20万〜40万くらいか
673承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 18:56:46.82ID:RQ3x6KJ6 乖離小さいな
ショートどうしようかのう
ショートどうしようかのう
674承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 18:58:10.02ID:iI70zuRC まぁ嘘は言ってないんだろうなアーチャー
イキッてたってだけ
イキッてたってだけ
675承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:00:53.17ID:Q8q8OOs2 そうこれだよ。上げ続けろ
676承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:01:42.46ID:HaJr68+C 利確したら伸びるの何よもう
677承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:02:44.18ID:4pj8l3Gx 兆口の申告は全て100倍に盛ってある
今はもう証拠金5000円しかないよ
今はもう証拠金5000円しかないよ
678承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:03:21.71ID:Q8q8OOs2 ビットコさんは高みを目指したがってる
俺にはわかる
俺にはわかる
679承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:03:22.60ID:KiEHPMId680承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:04:00.98ID:juD6+Yvw 私言いましたっけ?
681承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:05:53.04ID:beE4NYMT 下
683承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:08:19.90ID:qTnHSgHj おいアーチャー
なけなしの貯金300万を切り崩して残り200万
生活費で少し減らしたとして150万くらいはまだ持ってるはずだよな?
全部狩られてないならさっさと入金してこいや
また1600万まで増える可能性も十分にあるだろ
なけなしの貯金300万を切り崩して残り200万
生活費で少し減らしたとして150万くらいはまだ持ってるはずだよな?
全部狩られてないならさっさと入金してこいや
また1600万まで増える可能性も十分にあるだろ
684承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:08:41.86ID:zmXuB5ze レバ規制前に70万いきそうな気がしてきた
685天守閣美濃
2019/04/12(金) 19:10:22.00ID:7EhiwW+g 2時間足のこの形は大体強烈に下げるけど今回はどうなるだろね
686承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:11:01.85ID:KiEHPMId687承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:11:11.12ID:qTnHSgHj688承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:11:20.18ID:V2Ae5WHb 三尊とかいってかつがれてただっさいコテハンまだおったんか
689承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:12:32.85ID:1Br/RYfT いつだって無理矢理上げるし下げる。
この形なら絶対なんてない
この形なら絶対なんてない
690承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:13:10.84ID:WsyFIbcS アーチャーはバイトの面接落ちて、また相場に戻ってきたんかw
なけなしの100万溶かすことになるでwww
なけなしの100万溶かすことになるでwww
691承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:13:35.59ID:XO0AIagY 資金100倍くらいなら割といるんでないの
おれも去年は最大75倍くらいまでいったよ
その100倍にした金を維持するのが難しいのよね
おれも去年は最大75倍くらいまでいったよ
その100倍にした金を維持するのが難しいのよね
692承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:13:40.53ID:KiEHPMId693承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:14:47.62ID:WsyFIbcS アホばかりだな
100倍に増やすのがスゴイなんて思ってるのか
100倍に増やしたお金をそのままおサイフに入れるのが難しいんだよw
100倍に増やすのがスゴイなんて思ってるのか
100倍に増やしたお金をそのままおサイフに入れるのが難しいんだよw
694承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:15:10.35ID:qTnHSgHj アーチャーはパチスロとネットとトレードしかやる事無いからな
ボロ雑巾になってもやめられないよ
ボロ雑巾になってもやめられないよ
695承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:16:29.51ID:WsyFIbcS 100倍なんてMEXで一発当たれば簡単だろ
運が良ければな
ハイレバやってれば運が良ければ誰でも100倍達成できる
だがハイレバを続けていればそこから一瞬で1/100になるってこと
運が良ければな
ハイレバやってれば運が良ければ誰でも100倍達成できる
だがハイレバを続けていればそこから一瞬で1/100になるってこと
696承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:16:31.96ID:PrAOXYgd 僕は1万を2万5千まで増やしました。
2ヶ月で。。
2ヶ月で。。
697承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:17:09.21ID:XO0AIagY 何倍に増やすとかより負けないことが大事よ...
700承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:19:42.16ID:gHP/Eyf3 >>1-999
FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
701承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:19:51.25ID:qTnHSgHj 金が増えたら、一撃のどマイナスを避けるためにどうしても保守的になる
増えていく最中もガンガン攻められる奴が一番稼ぐスピードは速いけど、ワンミスで昇天するからな
増えていく最中もガンガン攻められる奴が一番稼ぐスピードは速いけど、ワンミスで昇天するからな
702承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:20:02.99ID:gHP/Eyf3 >>1-999
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
703承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:20:25.02ID:KiEHPMId 乖離縮まってるし今日か明日は上がるよ
下がるのは日曜夜
下がるのは日曜夜
704承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:20:35.34ID:yRxu2fpM 買ってみた
さてさてさーて
さてさてさーて
705承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:21:13.46ID:PrAOXYgd 負けないことが一番大切だもん
少額で1万回以上ポジポジしてる…
少額で1万回以上ポジポジしてる…
707承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:22:20.40ID:KiEHPMId 上でショート指しとこ
58〜59あたりでショート入れておくのがノーリスク
刺さるかわからんが
58〜59あたりでショート入れておくのがノーリスク
刺さるかわからんが
708承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:22:50.47ID:yRxu2fpM ヒャッハー
仕事サボってポジると勝率いいぜ
仕事サボってポジると勝率いいぜ
709承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:23:01.45ID:gHP/Eyf3 いつまでもイノベーションを盾にして匿名性の高いメックスみたいな
マネロンの巣窟の存在をIMFは許さない
IMFラガルド氏は、変革は規制を伴わなければならないと指摘。「既存のシステムを揺さぶりすぎて必要な安定性を失うようなイノベーションはいらない」と付け加えた。
アンチマネロンの徹底を掲げてるラガルト氏
仮想通貨しめつけくる??
>>1-999
マネロンの巣窟の存在をIMFは許さない
IMFラガルド氏は、変革は規制を伴わなければならないと指摘。「既存のシステムを揺さぶりすぎて必要な安定性を失うようなイノベーションはいらない」と付け加えた。
アンチマネロンの徹底を掲げてるラガルト氏
仮想通貨しめつけくる??
>>1-999
710承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:24:29.66ID:5tWuQxYc >>698
アホかw2.5倍やぞw
アホかw2.5倍やぞw
711承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:24:37.65ID:eDN6G2eG713承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:27:34.05ID:XO0AIagY 資金をウン倍に増やして自分が天才と思い込み、そして大敗するところまでは誰もが通る道やw
大敗した後やね、運命が分かれるのは
資金枯渇まで同じこと繰り返すか、試行錯誤でレベルアップするか
大敗した後やね、運命が分かれるのは
資金枯渇まで同じこと繰り返すか、試行錯誤でレベルアップするか
714承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:28:15.74ID:KiEHPMId 乖離信者として言わせてもらうがこの乖離は上に飛ぶ可能性高いから気を付けろよ
715承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:29:20.78ID:WsyFIbcS アーチャーは維持率管理できてないのが最大の欠点だと思う
あとポジポジ病なとこ
アドバイスしてやろう
60でショート刺しておけ、維持率300%で
99%勝てるぞ
あとポジポジ病なとこ
アドバイスしてやろう
60でショート刺しておけ、維持率300%で
99%勝てるぞ
716承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:29:58.53ID:iI70zuRC これ上げトレの動きだな
717承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:31:46.48ID:WsyFIbcS 損切りはするな
60ショート維持率300%なら65までは余裕で耐えられるし、そこまで上がることはまずない
60ショート維持率300%なら65までは余裕で耐えられるし、そこまで上がることはまずない
718承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:32:05.48ID:F/P1X5iA 乖離ひろがってきたな
どうなるんやこれ
どうなるんやこれ
719承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:33:21.00ID:WsyFIbcS ショートが刺さらなかったら36ロング維持率300%で寝とけ
3か月後にはプラ転してるだろ
3か月後にはプラ転してるだろ
720承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:33:59.68ID:6c1tTIxc 今年の年末までにはBCの時価総額は8000兆円まで上昇と予測、最低でも5000兆円はいくと予測
来年は1000京円を目指す
来年は1000京円を目指す
721承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:35:04.68ID:NZTAjPhk722承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:35:19.57ID:k2V5Dn1s リップル!
723承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:35:22.79ID:HaJr68+C 上かー
724承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:35:31.76ID:WsyFIbcS 62〜65天井は想定内なんだよな
まさか50の壁を突破するとは思わなかったが
76から36の下落で2/3戻しというのがセオリーだからまあ妥当なところ
60台でのショートが勝つぜ
まさか50の壁を突破するとは思わなかったが
76から36の下落で2/3戻しというのがセオリーだからまあ妥当なところ
60台でのショートが勝つぜ
725承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:35:52.40ID:UWuqtOF5 お前ら兆口くんが数千万円の貯金持ってる設定忘れてない?w
過去に晒したドヤ顔で晒した口座は300万で、なぜか証拠金50万未満で何ヵ月もやってたけどw
過去に晒したドヤ顔で晒した口座は300万で、なぜか証拠金50万未満で何ヵ月もやってたけどw
726承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:35:53.69ID:PPxT+/pc ロンガー勝利
727承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:36:38.44ID:zmXuB5ze 売り豚逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああ
728承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:37:17.93ID:iI70zuRC 570買い増し買い増し
729承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:37:29.59ID:WsyFIbcS >>721
そうそう、張る枚数が多いほど反発が半端なく大きくなってくる
とりあえず枚数多いヤツを狩ろうとするbotが一斉に動き出す
アーチャーが負けたのも枚数が大きくなってきたからかもしれんな
10枚くらいならオイタも見逃されるが100枚単位になると狩られる、維持率低ければなおさらだ
そうそう、張る枚数が多いほど反発が半端なく大きくなってくる
とりあえず枚数多いヤツを狩ろうとするbotが一斉に動き出す
アーチャーが負けたのも枚数が大きくなってきたからかもしれんな
10枚くらいならオイタも見逃されるが100枚単位になると狩られる、維持率低ければなおさらだ
730承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:38:23.89ID:RB6s/c4V 抜けたな
731承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:38:32.75ID:PPxT+/pc732承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:38:38.12ID:lt9djnsk チャート通りやな
733承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:39:15.27ID:0SMIpFRk おほーw
底売りマンは息しておるんかいのう?w
底売りマンは息しておるんかいのう?w
734承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:39:43.73ID:NZTAjPhk ショーターwww
735承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:39:44.60ID:HaJr68+C 飛び乗ったからしおれるなよ
736承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:40:12.32ID:zmXuB5ze 鬼さんあざーっすw
737承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:40:31.80ID:3smzByky すぐ下げに転じるからロンガー油断しないでな!
738承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:40:31.97ID:xXcFM7MZ ゼニは生きもんや 必要な時にブチ込まな死に金になりまっせ
マクドナルドで働くかトレーダーで生きていくか あんさん次第や
マクドナルドで働くかトレーダーで生きていくか あんさん次第や
739承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:40:37.60ID:iibwreVs 今朝のガラで買ったやつの勝ちだ
741承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:41:01.54ID:oHisEvcO >>721
お前1億も持ってない雑魚だろ?
他のレスからも雑魚丸出しだしw
いっとくが為替なら100万を250万より1億を2.5億の方が簡単だぞ
心の余裕が違うからなw
たしかにbtcfxは枚数張るときついが
お前1億も持ってない雑魚だろ?
他のレスからも雑魚丸出しだしw
いっとくが為替なら100万を250万より1億を2.5億の方が簡単だぞ
心の余裕が違うからなw
たしかにbtcfxは枚数張るときついが
743承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:42:07.99ID:iI70zuRC 金持ってるほど稼げる仕組みなんだよ世の中ってのはよ
744承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:42:54.10ID:ttypNJVg 上昇トレンドなのにショートして焼かれたアホおりゅ?
745承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:42:58.91ID:0SMIpFRk 鬼殿w
曲げていただき感謝でござるw
ホント下手くそじゃのうw
曲げていただき感謝でござるw
ホント下手くそじゃのうw
746承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:43:03.99ID:13I+M7uP ショーターww
747承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:43:35.34ID:eDN6G2eG 567000S→565800Cあざっす
748承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:44:16.72ID:wCO8r24l またショーターくんか
749承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:44:53.45ID:eDN6G2eG むう、利確した時にドテン買いも入れとくべきだったか
750承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:45:07.66ID:tpImQ+Ok ビッチきてんね
751承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:46:25.18ID:zmXuB5ze 鬼さんがきた後のカチアゲがたまらねぇんだ!
753承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:47:15.13ID:V/n2yTe1 くこでフルレバ闇金ショート
754承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:47:16.68ID:XO0AIagY FXだけ異常に安値で納得いかないけど、仕方なく半分利確...
755承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:47:34.88ID:tpImQ+Ok756承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:47:41.86ID:CIdLl5uc 問題はどこまで戻してどこまで落ちるか
757承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:47:46.09ID:F/P1X5iA 底ショーター焼くためにはあと一万
758承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:47:52.36ID:ZA0zk5Jb あ〜!また👹曲げ上げが来た!鬼!👹!お前は本当に鬼👹ロンガーじゃ!祟りじゃ!
759承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:47:55.20ID:WsyFIbcS 個人的予想だが
もう1回62前後まで噴き上げてからガラる
よって上でショート待機が正義
ショートが刺さらなくても害はなし
もう1回62前後まで噴き上げてからガラる
よって上でショート待機が正義
ショートが刺さらなくても害はなし
761承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:48:56.78ID:WsyFIbcS 62前後天井で底は当然35前後だ
天井と底を繰り返す、ただそれだけだよ
天井と底を繰り返す、ただそれだけだよ
762承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:49:03.24ID:V2Ae5WHb だっさいコテハンまたはずしとる
764承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:49:25.92ID:83Ds2PXt ショタ郎wwwwwww
私言いましたよね使ってもいい?
私言いましたよね使ってもいい?
765承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:49:27.59ID:F/P1X5iA 62はないだろ
60はわからん
60はわからん
766承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:50:32.80ID:yNh2TNC1 やっぱり鬼が出ると跳ねるんだよなぁ
767承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:50:56.91ID:tpImQ+Ok ロスカを巻き込んで80万円まで上げてから
70万円で底を固めて上がるのが理想的
70万円で底を固めて上がるのが理想的
768承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:51:30.34ID:XO0AIagY まぁ最大でもFX60万ってところじゃね...
60万くらいまで戻せば高値更新期待でまた天井ろんぎゃーが溜まり始めるやろ
60万くらいまで戻せば高値更新期待でまた天井ろんぎゃーが溜まり始めるやろ
769承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:51:50.76ID:WsyFIbcS 前回の大下落の後に、もう1回ヒゲでほぼ同じとこまで吹き上がってるからな、
ショート狩りかなんかしらんが
60ショートで維持率がある程度あれば十分でしょ
フルレバとかしてれば死ぬ可能性もあるが維持率管理できてれば問題なし
ショート狩りかなんかしらんが
60ショートで維持率がある程度あれば十分でしょ
フルレバとかしてれば死ぬ可能性もあるが維持率管理できてれば問題なし
770承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:52:07.02ID:RKFFi1QQ (´・ ω・`)おっふ、、早いやん?
771承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:52:20.34ID:iI70zuRC 高値更新するだろ
完全に底ついてる
完全に底ついてる
772承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:52:46.15ID:Ua3C2j6S 鬼ってなに?
773承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:53:14.35ID:w03khgW8 せやからw
774承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:53:31.59ID:eDN6G2eG ワイの予想よりちょい上で揉んでますやん
775承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:53:35.67ID:WsyFIbcS 高値更新して70とかまでは行かないと思うぞ
すでに天井切り下がり入ってるし
意地のヒゲで62タッチするかどうかと睨んでいる
すでに天井切り下がり入ってるし
意地のヒゲで62タッチするかどうかと睨んでいる
776承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:53:58.17ID:F/P1X5iA 乖離0.7か
カチアゲ可能性あるな
カチアゲ可能性あるな
777承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:54:26.54ID:iI70zuRC ここら買っても三万幅は固い
778承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:55:08.20ID:HaJr68+C 半分利確できたから後はストップさしてほっとこ
779承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:55:27.45ID:zmXuB5ze >>772
鬼さんは朋友よ!
鬼さんは朋友よ!
780承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:55:37.42ID:13I+M7uP ショーター地獄の始まり
781承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:55:55.78ID:PuP1NZDA しょったーいったああああああ
782承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:56:15.88ID:WsyFIbcS 一番の根拠は76→36で2/3戻しのポイントが62〜63ってことだ
仮想通貨の下落トレンドは続いているよ
上がる材料はないし、自然の流れで行けば62前後からガラる
35で止まるかどうか、多分止まるだろうけど
仮想通貨の下落トレンドは続いているよ
上がる材料はないし、自然の流れで行けば62前後からガラる
35で止まるかどうか、多分止まるだろうけど
784承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:57:52.86ID:XO0AIagY この位置で乖離0.6とかもう今夜は寝ロング余裕やな
785承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:58:21.16ID:xuyVei1k ショタっ子ー!wwwwww
ショタっ子ー!wwwwww
息しちょるかー?wwwwwwww
おーい!wwwwwwwwww
ショタっ子ー!wwwwww
息しちょるかー?wwwwwwww
おーい!wwwwwwwwww
786承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:59:03.63ID:0NQiy0K8 乖離変化なし
反転確定やね
反転確定やね
787承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 19:59:06.42ID:F/P1X5iA 乖離1%台もどるよねこれ
788承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:00:15.63ID:WsyFIbcS しかしロングはナンセンスだな
62タッチはもう達成したからいつガラってもおかしくはない
もう1回吹き上がる可能性は高いと思うが、そこに張る価値はないと思う
上がればショートするだけってのが一番固いトレードだと思うね
62タッチはもう達成したからいつガラってもおかしくはない
もう1回吹き上がる可能性は高いと思うが、そこに張る価値はないと思う
上がればショートするだけってのが一番固いトレードだと思うね
789承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:00:27.68ID:HaJr68+C 発射台できたぞーぉう
791承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:01:49.92ID:yNh2TNC1792承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:01:55.68ID:/+sVG1it 今月大損してる俺が怖くて買えないからまだ上がりそうだ
793承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:02:35.52ID:y0x2UcbU794承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:02:41.10ID:HaJr68+C >>783
変わり身の早さ凄いよね
変わり身の早さ凄いよね
795承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:03:01.61ID:F/P1X5iA >>792
じゃあ下がるじゃん
じゃあ下がるじゃん
796承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:03:02.07ID:iI70zuRC 草に草を生やすな
797承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:03:40.10ID:CIdLl5uc 休みも相場って時がある
798承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:03:59.29ID:HaJr68+C >>792
初動で飛び乗るタイミングあったから5千円幅は余裕でとれたでー
初動で飛び乗るタイミングあったから5千円幅は余裕でとれたでー
799承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:06:15.05ID:aDgdHUaJ たった今どでかい買いが入ったぞ!!!!!!!
800承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:06:32.14ID:xuyVei1k801承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:06:54.22ID:F/P1X5iA 底ショーターロスカフラッシュくるわこれ
802承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:07:14.53ID:/+sVG1it >>795
文盲かよマヌケ
文盲かよマヌケ
803承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:07:56.69ID:y0x2UcbU ロンドンってことよね?
804承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:08:59.43ID:WsyFIbcS 張り付いてイライラするより
62でショート入れて刺さればラッキーというお気楽トレードで勝つ
62でショート入れて刺さればラッキーというお気楽トレードで勝つ
805承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:09:12.32ID:w03khgW8 さすがにL離隔で押し目まつ
806承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:09:41.75ID:MmcM7yvw ビッチかわいい
807承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:10:18.11ID:l9TRgAj0 (´・ ω・`)土日日足でボトム工作だとおもってたが
早いやん?
また上がわからんくなった
早いやん?
また上がわからんくなった
808承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:10:23.58ID:eDN6G2eG ショタコンかなり逆指値狩られただろw
809承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:10:33.55ID:XO0AIagY 現物抜けたなー
21時まで耐えたらもう一段や!
21時まで耐えたらもう一段や!
810承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:10:45.01ID:WsyFIbcS いったん刺されば最低でも10万幅利確するまで放置するというのがマイスタイル
昨年の95→65は美味しかった
昨年の95→65は美味しかった
811承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:11:40.94ID:aDgdHUaJ ビッチ抜けたぞ!!!!!!!!!!
812承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:12:08.09ID:WsyFIbcS 500→6000まで行ったからな
そのあと6000→4000まで減らしたがw
変なとこでポジポジしたのが悪かった
ポジポジ病は救われない
そのあと6000→4000まで減らしたがw
変なとこでポジポジしたのが悪かった
ポジポジ病は救われない
813天守閣美濃
2019/04/12(金) 20:12:08.58ID:9frtA2sX 普通に強いなー
814承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:12:08.74ID:jqC5fz0G 1日で落ちたり上がったり忙しいな
815承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:12:35.93ID:w03khgW8 めちゃくちゃ強いな
580000もありえる
580000もありえる
816承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:14:43.74ID:iI70zuRC 利確
817承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:14:53.10ID:SdYkMwaR 祈祷ガイジこいつ上手くねえか?
もう復讐にいったのかな
0408 承認済み名無しさん 2019/04/12 12:58:24
神よ🙏おお神よ🙏そして暖かい皆さんへ
おそらく次は58万ぐらいまではリバるでしょう私からの感謝の手向けです。神よ🙏どうかどうか今困ってる人にもチャンスを
返信 1 ID:Mq4t+lQs(3/7)
もう復讐にいったのかな
0408 承認済み名無しさん 2019/04/12 12:58:24
神よ🙏おお神よ🙏そして暖かい皆さんへ
おそらく次は58万ぐらいまではリバるでしょう私からの感謝の手向けです。神よ🙏どうかどうか今困ってる人にもチャンスを
返信 1 ID:Mq4t+lQs(3/7)
819承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:15:45.59ID:WsyFIbcS 60〜62まで噴きあげる可能性50%ってとこだな
上でショート刺さればきわめて勝率高いっしょ
1ヶ月放置で10万幅余裕
上でショート刺さればきわめて勝率高いっしょ
1ヶ月放置で10万幅余裕
820承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:16:40.24ID:HaJr68+C >>807
下りで45拾ってるようなクソアマが下手な予想してんじゃねぇ
下りで45拾ってるようなクソアマが下手な予想してんじゃねぇ
822承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:18:53.98ID:sDM3/rpZ アーチャ、メロンパンとコーヒー牛乳買って来い
走れよ!
走れよ!
823承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:20:03.48ID:xuyVei1k824承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:21:12.73ID:WsyFIbcS アーチャーは少ない証拠金で100枚とか張ってるから
大きく勝って大きく負ける
しかし最後には負ける、これがハイレバマンの末路
大きく勝って大きく負ける
しかし最後には負ける、これがハイレバマンの末路
825承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:21:47.92ID:0a/WqjWG 575硬いねー
20:30までには勝負つくかな?
20:30までには勝負つくかな?
826承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:24:05.56ID:W3X/OdRy 上昇トレンドなんだよなぁ
827承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:24:56.95ID:XO0AIagY 押し目がくるぞ〜
828承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:25:14.54ID:iI70zuRC ハイレバ死すべし
829承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:25:57.92ID:WsyFIbcS 上昇トレンドというか
大暴落の後のナチュラルな2/3戻しだと思う
根本的に仮想通貨界隈の状況は変わってないし
大暴落の後のナチュラルな2/3戻しだと思う
根本的に仮想通貨界隈の状況は変わってないし
830承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:26:07.65ID:oaSad5wj ビッチ指値刺さって無くておわた
もうだめだ
おしまいだ
もうだめだ
おしまいだ
831承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:28:01.56ID:CIdLl5uc ここで60いくよか楽観も良いところ
832承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:28:15.27ID:iI70zuRC 俺がL利確したから下がる
833承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:30:16.68ID:eDN6G2eG そろそろガラに備えろ!
834承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:30:53.93ID:WsyFIbcS ショート狩りの上ヒゲは十分ありえると思うがね、62までは見といた方が安全
しかし2/3戻ししたってことは今後35の底はカチカチだと思う
長期での下落トレンドが続くなら、35まで落ちてまた上昇、天井切り下げってのがしばらく続いて
いつか35が割れる日が来るのだと思う
しかし2/3戻ししたってことは今後35の底はカチカチだと思う
長期での下落トレンドが続くなら、35まで落ちてまた上昇、天井切り下げってのがしばらく続いて
いつか35が割れる日が来るのだと思う
835承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:31:05.66ID:XO0AIagY 乖離が上がっとる
売り豚もっと売って売って!
売り豚もっと売って売って!
836承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:31:12.18ID:eDxFaPqV0 ショーター、精神的にしんどいやろ?
トレンドが完全に上だからな
トレンドが完全に上だからな
837承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:31:12.44ID:oaSad5wj 買えてないから堕ちろ!!
838承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:31:36.36ID:18J5Ty68 わたし信じているのでガチホしております
ほらやっぱ👹=🙏だったやん
ほらやっぱ👹=🙏だったやん
839承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:32:37.77ID:WsyFIbcS いや、次の下落で35割るかな
2/3戻しって最後のあがきの気もするし
長期トレ転してるとか思ってるヤツは単なる楽観論者
2/3戻しって最後のあがきの気もするし
長期トレ転してるとか思ってるヤツは単なる楽観論者
840承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:34:56.98ID:HaJr68+C お祈り野郎のミラトレしときゃよかったな
841承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:35:24.66ID:eDN6G2eG 利確したから上でも下でも動いてええよ
笑わせる値動き頼む
笑わせる値動き頼む
842承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:35:44.34ID:y0x2UcbU843承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:35:47.12ID:w03khgW8 572400で買ってみる
844承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:36:49.94ID:W3X/OdRy 落ちたくとも落ちれないでしょ46あんな割れかたしたら
845承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:37:03.15ID:WsyFIbcS ビットコインは乱高下してるようで長期足になればなるほど素直なチャートだからな
長期下落トレンドには変わりなし
長期下落トレンドには変わりなし
846承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:37:57.18ID:HaJr68+C847承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:38:02.90ID:83Ds2PXt 奈落とか難しい言葉使ってたショタ郎は本当にかわいいねwwww
漢字のお勉強頑張ったせいで相場のお勉強が間に合わなかったねwwww
かわいいよショタ郎wwww
漢字のお勉強頑張ったせいで相場のお勉強が間に合わなかったねwwww
かわいいよショタ郎wwww
848承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:38:23.14ID:WsyFIbcS849承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:38:37.93ID:oaSad5wj 早くカチ上げろ
ゴミコインの実力みせろや
ゴミコインの実力みせろや
850承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:38:38.40ID:iI70zuRC 奈落はたいして難しくないと思うが
851承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:39:31.34ID:XO0AIagY まぁ今回43万くらいまで落ちてもまた秋には上がってくると思うよ
ビットコさんダブルトップ好きだし
ビットコさんダブルトップ好きだし
852承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:40:07.70ID:WsyFIbcS 今回の62は長期下落途中の反発として妥当なところ
長期トレ転と言うなら前回大暴落地点の76を超えないとね
長期トレ転と言うなら前回大暴落地点の76を超えないとね
853承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:40:38.67ID:0a/WqjWG きたかな?
854承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:40:47.86ID:8rkW3lYl 年末300万だよ!
855承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:42:17.16ID:NZTAjPhk 安心のショーーート!!
856承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:44:35.67ID:SdYkMwaR やっぱり鬼👹=祈祷ガイジだな
857承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:47:05.40ID:W3X/OdRy まだ底うってから3波目だしここから落ちたとしても5波残してると思われて買われちゃうよ
46から下落してそこから5波来る流れと思ったら3波伸びすぎワロタ展開だから長期目線のぶつかり合い起きて今までのような下落はしばらく厳しいよ
バブル崩壊っていう明確な下げ要因がある去年とはもう違うって46ラインで分からされたでしょ
46から下落してそこから5波来る流れと思ったら3波伸びすぎワロタ展開だから長期目線のぶつかり合い起きて今までのような下落はしばらく厳しいよ
バブル崩壊っていう明確な下げ要因がある去年とはもう違うって46ラインで分からされたでしょ
858承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:47:51.44ID:ZOGJrKR1 マネータップ終了のお知らせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
りそな銀行が個人間送金アプリ「Money Tap」との連携中止へ
株式会社りそな銀行は4月11日、個人間送金アプリ「Money Tap」との連携を中止する方針を明らかにした。
SBI Ripple Asiaが提供する即時決算で送金手数料無料の個人間送金アプリ「Money Tap」と2018年10月4日に連携を開始したばかりだが、約7か月後の5月13日に連携を中止することになる。
りそな銀行は、連携を中止した理由については明かしていないが、
同行が今年2月に提供の開始を発表した「りそなウォレットアプリ」について、
「Money Tap」とほぼ同様の機能が搭載されていることが考えられる。
同行はこれまで提供していた「りそなデビットアプリ」を2月25日より「りそなウォレットアプリ」にバージョンアップし、
既存の機能に加え、「プリペイド機能」、「口座即時決済機能」、「後払い機能」など様々な機能を搭載したモバイルアプリとして提供を開始している。
りそな銀行が個人間送金アプリ「Money Tap」との連携中止へ
株式会社りそな銀行は4月11日、個人間送金アプリ「Money Tap」との連携を中止する方針を明らかにした。
SBI Ripple Asiaが提供する即時決算で送金手数料無料の個人間送金アプリ「Money Tap」と2018年10月4日に連携を開始したばかりだが、約7か月後の5月13日に連携を中止することになる。
りそな銀行は、連携を中止した理由については明かしていないが、
同行が今年2月に提供の開始を発表した「りそなウォレットアプリ」について、
「Money Tap」とほぼ同様の機能が搭載されていることが考えられる。
同行はこれまで提供していた「りそなデビットアプリ」を2月25日より「りそなウォレットアプリ」にバージョンアップし、
既存の機能に加え、「プリペイド機能」、「口座即時決済機能」、「後払い機能」など様々な機能を搭載したモバイルアプリとして提供を開始している。
859承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:48:08.72ID:Fr/R2reT なんでリバってんの?
悪あがき?
悪あがき?
860承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:49:03.93ID:AqnXHV59 (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
861承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:51:47.34ID:XO0AIagY https://i.imgur.com/Dae3Z7t.jpg
3月中旬に適当に書いた落書きが今のところ結構当たってるんだよねw
3月中旬に適当に書いた落書きが今のところ結構当たってるんだよねw
862承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:52:13.12ID:KaDKdpA1 確実に転換
863承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:52:41.90ID:W3X/OdRy 目を覚ますんだ年初来高値更新という最強のポジティブ要素からまだ2日しか経ってない
流行り廃りが数日で変わるもんかい
流行り廃りが数日で変わるもんかい
864承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:53:43.35ID:3smzByky このラインでショート刺しとくかぁ。
風邪引いたから寝るわ
風邪引いたから寝るわ
865承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:56:33.37ID:Fr/R2reT 大して買い強い風にも見えないけど、どこて仕掛てんだ?
866承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 20:59:36.27ID:5j9u/11M NEMショートしたい
867承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:00:46.08ID:18J5Ty68 レンジ厨4ねええええええええ
868承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:01:21.58ID:g1ywxmZL ここまできたら底ショーターの浅いストップは刈るやろな
現物575000あたりか?
現物575000あたりか?
869承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:01:22.41ID:18J5Ty68 アッセンブルアタックだは
870承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:04:03.05ID:zmXuB5ze ぐんぐん上がっていくね
871承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:04:59.90ID:eigO7Kn8 生粋のロンガーだが、余裕のロングでボロ勝ちだぜ
872承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:07:37.27ID:Fr/R2reT あんまし急上昇すると失速墜落するよ
873承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:09:36.17ID:eigO7Kn8 生粋のロンガーだが、ここで利確。
8000円幅ゲットでとりあえずビーフ
8000円幅ゲットでとりあえずビーフ
874承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:09:42.91ID:XO0AIagY 4時間雲が強敵やな...
876承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:13:26.02ID:vvzPSH90 米下院の公聴会で、
ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定
>>1-999
アンチマネロンや価格操縦規制が実施されるまで参入はない
メックスは害悪てしかない
ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定
>>1-999
アンチマネロンや価格操縦規制が実施されるまで参入はない
メックスは害悪てしかない
877承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:15:40.46ID:G4PW9hCj どう?儲かってる?ワイは100万円を10万円にした!
878承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:16:45.33ID:NZTAjPhk ショートからのショート!
879承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:17:35.38ID:wAKSZpeV 簡単相場過ぎる
みんな損したりするわけないよね
こんだけグングンあがって
ポジ選択も簡単
ワイは2万を3日で1万に出来た
みんな損したりするわけないよね
こんだけグングンあがって
ポジ選択も簡単
ワイは2万を3日で1万に出来た
880承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:17:53.72ID:vvzPSH90 米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定
アメリカの大企業はアンチマネロンや価格操縦規制が実施されるまで参入はない
マネロンの片棒を担がされたら数百億ドルの罰金がまっている
>>437
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定
アメリカの大企業はアンチマネロンや価格操縦規制が実施されるまで参入はない
マネロンの片棒を担がされたら数百億ドルの罰金がまっている
>>437
881承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:18:50.41ID:NZTAjPhk なんで売りいれるとあげるんだよー
882承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:19:05.58ID:/IM2v18R このまま下ヒゲつけたら上行くわなぁ
883承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:20:15.04ID:HaJr68+C なんだかんだ半端なポジはかってくるから利確しとくのが吉
884承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:22:02.32ID:y0x2UcbU885承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:22:53.50ID:vvzPSH90 >>1
FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
886承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:23:22.15ID:5wj+dNYJ 一時間足もう前回高値抜けてるんだな
887承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:24:09.38ID:vvzPSH90 >>1-999
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
888承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:26:53.52ID:13I+M7uP ショーターあきらめろ
889承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:28:38.80ID:F/P1X5iA 乖離0.7から1%まで上げる法則発動?
890承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:30:10.04ID:jEbv8WE6 下げ止まったな入るわ
891承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:32:44.40ID:F/P1X5iA 乖離の動きだけみてたら勝てるな
892承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:33:55.59ID:MyIQ0ltD アルトが上げだした。
これはショート危険なのか
これはショート危険なのか
893承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:33:56.89ID:eigO7Kn8 生粋のロンガーだが、しばらくは57万あたりをウロウロだから今のうちにメシ風呂済ませとくぜ
894承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:34:29.77ID:Pbg3ekNA 年次マイナス300万
腹立つ。絶対取り返してやるからな。待ってろ糞通貨
腹立つ。絶対取り返してやるからな。待ってろ糞通貨
895承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:35:20.04ID:y0x2UcbU ドクン
くるぞ
くるぞ
896承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:36:08.90ID:vvzPSH90 米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-999
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円で換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が仮想通貨の市場価格に影響を与えている
現状では参入はない
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-999
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円で換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が仮想通貨の市場価格に影響を与えている
現状では参入はない
897承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:37:03.49ID:OHvMiY1A テクニカルと全然違うじゃん!
……ひどいよ、なんで、私が、私がショーターだったから!?
もういいよ、私ビットコやめる!
……ひどいよ、なんで、私が、私がショーターだったから!?
もういいよ、私ビットコやめる!
898承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:38:30.79ID:aDgdHUaJ またでかい買いがキタ!!!!
899承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:39:17.56ID:oSNhwjGY きたわぁ
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
900承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:39:36.85ID:y0x2UcbU ビクビクビックン
ピューー
ピューー
901承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:39:46.52ID:F/P1X5iA 突っ込みフルレバ限界ショート狼狽中
このあたりから大量に焼かれる
このあたりから大量に焼かれる
902承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:40:00.92ID:oSNhwjGY 22時爆上げくるぞ
903承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:41:39.98ID:vvzPSH90 米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-9
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円で換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が仮想通貨の市場価格に影響を与えている
現状では参入はない
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-9
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円で換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が仮想通貨の市場価格に影響を与えている
現状では参入はない
904承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:41:45.97ID:F/P1X5iA どこかで引っかけ下げきそうやけど
905承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:42:15.45ID:iI70zuRC これ落ちるぞ
906承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:43:57.56ID:flp2TFBU 20万が4万になったけど楽しいね。
時間と思考の無駄だわ。
時間と思考の無駄だわ。
907承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:45:46.19ID:XmtLrLq9 これ楽観視して入ってきたロンガー皆殺しにするやつだろ
908承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:49:00.24ID:xVBrPA+V BFFXスマホで久しぶりにやって見たらカックカクなんだがこれこんなに重かったっけ?
チャート開こうとしたらエラーになる
チャート開こうとしたらエラーになる
911承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:51:08.49ID:F/P1X5iA913承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:51:35.23ID:y0x2UcbU 皆んな静か
みんな画面凝視
生唾の音が聞こえた
あ、ごめんなさい。次スレお願いします。
みんな画面凝視
生唾の音が聞こえた
あ、ごめんなさい。次スレお願いします。
914承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:53:45.31ID:PuP1NZDA ビットコインキャッシュ32000でうたったww
915承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:54:48.36ID:xVBrPA+V916承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 21:57:56.30ID:F/P1X5iA917承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:00:45.65ID:sgYNvNxs うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁ下がれさがれさがれさがれえぇぇーーーーーーうべはぁぁああぁ!!!!
麻原ショーター
麻原ショーター
918承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:01:15.30ID:TXS12u/e これ57万超えたらどうなるの?
920承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:01:54.27ID:iI70zuRC は?
ここ下げるとこやろがい!!
ここ下げるとこやろがい!!
921承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:01:56.11ID:llXG/jBy また一人ロスカの悲鳴が聞こえた
922承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:02:04.85ID:XO0AIagY やっすい中古アイホンでも買えば
たぶんアイホン5くらいでもアプリに限ればサクサクだよ
たぶんアイホン5くらいでもアプリに限ればサクサクだよ
923承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:02:06.15ID:cygsU+zL 騙して上げであれ
924承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:02:45.17ID:F/P1X5iA ここまできて高猫しなかったらわらう
925承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:03:01.87ID:PuP1NZDA 含み益より含み損の方が安心する
ともぞうこころのはいく
ともぞうこころのはいく
927承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:04:20.26ID:cygsU+zL 上がりきらないね下げだ!!!
928承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:05:01.83ID:oSNhwjGY 爆上げだよ
間違いないから
間違いないから
929承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:05:04.65ID:y0x2UcbU ステンバーイ
930承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:05:38.28ID:PuP1NZDA ここで売らねえ豚はただのブタさ
931承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:05:47.60ID:F/P1X5iA つええw
933承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:06:31.81ID:TXS12u/e 下げようとしてるショーター達の方が先に諦めそう
下は5000にロング指値溜まってるし上は5300までショート指値いないし
下は5000にロング指値溜まってるし上は5300までショート指値いないし
934承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:06:38.22ID:utoJ9TP+ ショートは利確か損切りしとけよ
まだ間に合うぞ
まだ間に合うぞ
935承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:07:40.32ID:oSNhwjGY 爆上げ材料きたああああああああああああああ
936承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:08:10.86ID:Z+CKAH9r 今日60?
937承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:08:11.61ID:TS3DYcHz そろそろバイーンかなぁ。。
938承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:08:27.31ID:m8hNAOCa 一時間足の下降TL上にブレイク、底で複数のインジダイブを見せて、出来高も典型的反転のパターン
今回のドル円の動きと全く同じ
あっちはまさか週足に逆らってここまで上げんのかよってとこまで上げてきて直近の高値を更新
さぁクソコインの運命やいかに!?
今回のドル円の動きと全く同じ
あっちはまさか週足に逆らってここまで上げんのかよってとこまで上げてきて直近の高値を更新
さぁクソコインの運命やいかに!?
939承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:08:41.63ID:NZTAjPhk もうだめだ・・・ナンピンショートしすぎて維持率めちゃくちゃ
940承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:09:54.67ID:cygsU+zL 流石に限界やろここ
941承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:10:58.17ID:iI70zuRC 売り追加
942承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:11:12.83ID:olprbkMO 落ちてくれ頼む
四万がなくなる
四万がなくなる
944承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:13:46.71ID:TS3DYcHz ドーンと落ちてもドーンとあがっても儲かるからどっちでもいい
ただし動け
ただし動け
945承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:13:48.14ID:cNho0T+p これアーチャーさんがよく言ってた1時間足だよね
思い出したら涙がでてきちゃったグスン
思い出したら涙がでてきちゃったグスン
946承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:14:10.85ID:utoJ9TP+ >>935
どんな材料?
どんな材料?
947承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:14:29.45ID:y0x2UcbU ステンバーイ
948承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:17:25.49ID:qTnHSgHj ナンピンの使い方が滅茶苦茶な雑魚がいるな
適切なナンピンポイントを見極めきれないから、早漏ナンピンで苦しむやつ
一度損切りするべきかナンピンで対処すべきかの判断ができない愚かなトレーダーだわ
適切なナンピンポイントを見極めきれないから、早漏ナンピンで苦しむやつ
一度損切りするべきかナンピンで対処すべきかの判断ができない愚かなトレーダーだわ
949承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:18:34.76ID:PuP1NZDA 下は35万
上は59万
なら売るよね
まあ59万越えたらロング考えるけど
上は59万
なら売るよね
まあ59万越えたらロング考えるけど
950承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:19:15.57ID:m8hNAOCa あーちゃんなら上の方でコテ外して自演してたよすぐ復活してやんよだって
あの不完全な聖杯頼りのトレードだとボラが出てきた今の相場環境では通用しないと思うが
またなんか方法探してんのかもね
あの不完全な聖杯頼りのトレードだとボラが出てきた今の相場環境では通用しないと思うが
またなんか方法探してんのかもね
951承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:19:53.59ID:vvzPSH90 米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-999
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円で換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が仮想通貨の市場価格に影響を与えている
現状では参入はない
大きなリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-999
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円で換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が仮想通貨の市場価格に影響を与えている
現状では参入はない
大きなリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
953承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:21:22.63ID:m8hNAOCa やべ踏んだわ
次スレ立ててみるけど規制されてたらごめんよー
次スレ立ててみるけど規制されてたらごめんよー
954承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:21:40.77ID:iI70zuRC おらさっさ下げろ
利確しちまうぞ
利確しちまうぞ
955承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:22:59.02ID:vvzPSH90 米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-9
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円で換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が仮想通貨の市場価格に影響を与えている
現状では参入はない
大きなリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-9
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円で換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が仮想通貨の市場価格に影響を与えている
現状では参入はない
大きなリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
956承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:24:34.76ID:y0x2UcbU957承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:24:53.00ID:utoJ9TP+ これは夜にかけて厳しい戦いになるな!
958承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:26:06.64ID:m8hNAOCa 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2122【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555075450/
次スレ立ったわ
気がつけば俺の資金が1/10になっててわろたーーー
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555075450/
次スレ立ったわ
気がつけば俺の資金が1/10になっててわろたーーー
959承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:27:29.75ID:utoJ9TP+ は?ゴールドマン・サックスなんて最初っから仲間に入れねーよ
960承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:28:34.49ID:Hl5ut5ih 追いショートや!
961承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:28:36.33ID:PuP1NZDA 夜中2時頃ガラルッ土
963承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:29:18.20ID:y0x2UcbU >>958
ありがとうございます。
ありがとうございます。
964承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:31:38.38ID:utoJ9TP+ っていうかゴールドマン・サックスがビットコイン無視してるとかそんなわけねーわ
こんな金鉱に無関心のやつは金融やめちまえ
こんな金鉱に無関心のやつは金融やめちまえ
965承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:31:47.12ID:8wHmCCLm >>958
ありがとうございます。
ありがとうございます。
967承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:33:23.53ID:utoJ9TP+ 俺から言わせれば企業のコイン買うとか搾取されるアホかよって思うけど
968承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:35:29.21ID:jnhc0U/7 生粋のロンガーだが、大次なポイントで利確できるかどうかが鍵だぜ
969承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:35:43.11ID:F/P1X5iA 神よ🙏おお神よ🙏CB!CB!CB!
970承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:41:41.38ID:utoJ9TP+ あーーーーーここ上げられないのかよダメだな
971承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:44:22.52ID:jnhc0U/7 生粋のロンガーだが、当然入ったぜ!
972承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:45:09.22ID:PuP1NZDA まんこうなるわな
973承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:46:38.53ID:F/P1X5iA 神よ🙏おお神よ🙏CB!CB!CB!
974承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:46:52.72ID:jnhc0U/7 まだだ!
975承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:47:27.74ID:PuP1NZDA 10万下げがおんどれらをおそう
976承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:47:37.46ID:jnhc0U/7 56.7で跳ね返す
977承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:48:10.67ID:iI70zuRC 下がる言うたやろがい!
978承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:50:24.14ID:jnhc0U/7 ここ乗り切れば跳ねる!
979承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:50:30.22ID:y0x2UcbU たゆってる、たゆってる
57とかそんなもんじゃない
ステンバーイ
57とかそんなもんじゃない
ステンバーイ
980承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:53:04.88ID:F/P1X5iA 今年は秋頃に30万割るんだろうな
33あたりで利確できたら最高
33あたりで利確できたら最高
981承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:55:22.76ID:utoJ9TP+ ダメだリバらねえ
982承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:58:16.53ID:NZTAjPhk ぬか喜びさせやがって!ゼロカットラインまで落ちろや、タコが
983承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 22:58:28.62ID:jnhc0U/7 いや、上がるさ
984承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:00:13.07ID:vvzPSH90 米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-9
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円で換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が仮想通貨の市場価格に影響を与えている
現状では参入はない
大きなリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定
https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-9
アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円で換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が仮想通貨の市場価格に影響を与えている
現状では参入はない
大きなリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
985承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:00:29.82ID:dPKEjzwT もういっぱつガラくっぞ
986承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:01:00.09ID:iI70zuRC だから落ちるとあれほど
987承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:01:49.48ID:F/P1X5iA 神よ🙏おお神よ🙏CB!CB!CB!
988承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:02:08.87ID:8JPmyn4r 登れ登れ!
989承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:03:52.47ID:N2E4lqcZ 買い強すぎるだろ
陥落しろよ
陥落しろよ
990承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:05:15.75ID:8JPmyn4r 神よ神よ
991承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:05:26.04ID:NZTAjPhk ディセトラ否定やんけ、クソが
992承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:05:52.07ID:iI70zuRC 家畜に神はいねぇ
993承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:06:00.55ID:NZTAjPhk 抜けたところで売りまししちまったじゃねーか、クソが
994承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:06:16.15ID:8JPmyn4r 神よおお神よ☝☝☝
996承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:07:35.75ID:FXNook4r997承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:08:46.70ID:jnhc0U/7 下にばっか花火上がってるが、耐えてるのが証拠
998承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:09:50.48ID:utoJ9TP+ ショートのチャート職人にやられ過ぎだ
999承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:10:22.51ID:iI70zuRC 質問させろ
1000承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 23:12:03.46ID:Iy7t2RpO どうぞどうぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 57分 49秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 57分 49秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- とらせん 月曜日
- 【高市悲報】イランアラグチ外相「イランは石油と石油化学製品の輸出免除され、封鎖は解除、凍結されていた資産の一部が解除された」 [733893279]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 自民党「立法府の総意として愛子天皇は阻止する」👈やばくねこれ… [931948549]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 加藤純一軍団のおにやって真っ先にAIのゲームやって加藤純一軍団に広めたよな
- 任天堂1株7000円wwwwww