探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2121【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/04/11(木) 23:14:15.41ID:AjPoTbSZ
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2119【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554902878/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2120【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554954679/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 00:39:33.29ID:npis8jA6
上がり続けるって言ったよな?おまえら責任とれ詐欺師集団が!!
2019/04/12(金) 00:40:41.13ID:fVHbZaRP
さあ反撃開始だ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 00:40:53.22ID:HaJr68+C
>>2
下がると言ってる人もいましたので、最終的な判断はあなた自身がしたのだと自覚してください

>>1
おつありがとうございます
2019/04/12(金) 00:41:51.52ID:Rp3Lzjt2
>>2
(上がってる間は)上がり続けるよ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 00:42:23.83ID:18J5Ty68
上に全モしろ
2019/04/12(金) 00:51:58.57ID:jnhc0U/7
今回のガラで瀕死です
とりあえず現物売って証拠金を追加した
もう負けられない
LかS、どっちだ?
2019/04/12(金) 00:52:55.53ID:0NQiy0K8
ゴミコインはよくも悪くも一方通行なんだからもっとシンプルにやれよ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 00:53:48.24ID:9unaNHXp
>>7
今は静観よ。サポートライン超えてから入れ
下にはまだ下げる可能性あるし、上に行っても微々たるもの
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 00:55:44.18ID:mNkxu4ox
大丈夫だって。心配すんな
これから上がるよ
2019/04/12(金) 00:56:20.00ID:jnhc0U/7
>>9
もう、サポートラインが見えませんわ
2019/04/12(金) 00:58:45.57ID:YKwKxdnM
今度はロングのレジスタンスとして立ちはだかるね
2019/04/12(金) 00:59:48.96ID:dl4fOOhu
ロンガーの反撃()
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 01:00:26.72ID:18J5Ty68
ずーーーーーっと落ちてってるな
2019/04/12(金) 01:00:43.18ID:fVHbZaRP
全然反撃しないな
寝よ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 01:06:39.00ID:9unaNHXp
>>9
@超短期目線で5070ドル(bitmex価格)を明確に超え、維持したとき、上がる。ちょと買い時
A今回の下落のダブルボトムが表示されてから買う(まだでてないからもっと下げるかも)

中期は5280ドル、5350ドル前後に抵抗帯があった

よっておれはポジ持ってないけどな
2019/04/12(金) 01:06:44.29ID:y0x2UcbU
買いました
2019/04/12(金) 01:08:11.97ID:jnhc0U/7
どうせ寝たらまたお決まりの4時頃にバイーンして、8時頃ズドーンしてるんだろな
2019/04/12(金) 01:08:26.63ID:CwzWAlPc
リバもそろそろ限界かね
ショート入ります
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 01:09:19.62ID:8/uR+nNh
バイナンス見ると4月後半は草コインのターンかな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 01:11:31.48ID:RGnGD7eB
やりたい放題だな。大口の
2019/04/12(金) 01:13:25.13ID:XO0AIagY
ろんぎゃーおりゅ?
2019/04/12(金) 01:13:30.26ID:RGOIaLna
てかアルト落ちてるから暴落に見えてるけど、ビットコそんなに落ちてないのな…
ほぼほぼ調整無しで来たからもっと落としてもおかしくないよね…
2019/04/12(金) 01:13:39.65ID:0NQiy0K8
やっと乖離解消砲か?
さっさと殺してくれ
2019/04/12(金) 01:14:52.12ID:h16ixda7
半日で止まる小さい上げ相場じゃなかったからな
油断できないね
2019/04/12(金) 01:15:03.98ID:XO0AIagY
無慈悲〜無慈悲〜
2019/04/12(金) 01:16:03.17ID:jnhc0U/7
>>16
自分の予想がまるで当たらんから、君の読みに乗って、俺もダブルボトム形成されるのを待つことにするわ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 01:18:07.71ID:18J5Ty68
しょっぱい売りだったな
2019/04/12(金) 01:20:25.14ID:sT48m36k
もうギリギリだよね
これ以上下がるとヤバいよな
5000ドル
2019/04/12(金) 01:25:02.05ID:4mSsX1+v
お願い下がって
2019/04/12(金) 01:25:35.64ID:tmLdrDLt
ほんとにアーチャー逝ってしもたんか
あのやり方だとボラが出ると通用しないだろうなとは思ってたが
2019/04/12(金) 01:25:53.28ID:jnhc0U/7
565000を超えればワンチャンある
寝るまでにポジション決めたかったが、今日はもうノーポジにするかな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 01:26:55.56ID:9unaNHXp
>>27
まあ当たらんこともあるから、頭の片隅程度にしといてよ
ちなみに今自分は買い指値を
4960ドル未満あたりにちりばめて入れてる

それで買えて、なお下がるようならすぐ手放す
2019/04/12(金) 01:30:44.57ID:CwzWAlPc
ここでヨコヨコする意味はロングを溜めてガラを起こすため
3万くらい下で指値ロングならありか
2019/04/12(金) 01:30:54.41ID:h16ixda7
そこそこ下落してるから買い手がいるけど崩されるじゃないかな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 01:31:29.95ID:Twd2+/1r
ショタ郎よ
こんな中途半端な位置で止まった理由は横線です
勢い止まった後に4h75maがきます
結論は言いませんからね!!!
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 01:32:25.79ID:yNh2TNC1
ここ1週間程度であんなに騒がしかったコテが全員死んでて草
リアルに死んだ奴もいそう
2019/04/12(金) 01:32:33.28ID:XO0AIagY
ちょっとしか拾えんかったわ
2019/04/12(金) 01:33:36.67ID:Rp3Lzjt2
ロングした
ここは押し目(震え声)
2019/04/12(金) 01:33:50.04ID:wUevfbVk
>>37
明日は我が身かもよ
2019/04/12(金) 01:36:34.69ID:Tz+/FhZW
超絶てっぺんで投げれたからここは欲張らずちゃんと反転確認してから入り直そうかな…
2019/04/12(金) 01:38:06.46ID:XO0AIagY
ここ割ったら奈落だから、落ちるにしてもいったんショートのふるい落とし上げあるよ
1〜2万くらいだろうけど
2019/04/12(金) 01:40:58.31ID:jnhc0U/7
>>33
ありがとね
4960ドルってことは、545000円ぐらいか。
俺はもう、次にそこまで下がったら、逆に第4波のガラが恐くて買い入れられないわw
IFDOCOで上下カバーして寝るかな…
2019/04/12(金) 01:45:58.36ID:0T1DbNfg
少しのBTCの下げでアルト大暴落
買うのはBTCだけでいいな
2019/04/12(金) 01:49:09.12ID:XO0AIagY
あー、くそ
まだ上がんな
2019/04/12(金) 01:50:13.27ID:w03khgW8
ここ1の週間、上下2万ずつ離したところで売り買いの指値両方入れといたら朝には刺さってから離隔までされることが2,3回あったから今日も狙っちゃお

555000Lと595000Sてとこか
2019/04/12(金) 01:50:32.45ID:h16ixda7
ちょっと上がっても戻り売りが待ってる
時間の無駄かな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 01:50:35.91ID:9unaNHXp
>>43
まあ頑張って儲けようず
2019/04/12(金) 01:51:09.25ID:yo8QxU5Q
昨日、乞食スレから訪問した者です。


873承認済み名無しさん2019/04/11(木) 22:56:32.16ID:mzbXBtcJ
乞食スレから来ました
IDに「Btc」が出たので、
ザクザク儲かっている皆様、乞食にBTCをお恵みください
BTC
13oJanYxVbnBB4FuxydC23djQHmoXuXpSG


4/12 1:50現在
0.002BTCのお恵みを頂きました、
誠にありがとうございます
2019/04/12(金) 01:52:58.01ID:vvzNyyCP
おまえらが根負けするまで狭いレンジでヨコヨコしてトレ転みたいなジワ上げの途端にドーーーーン大暴落。

しかしAIが優秀過ぎるから勝つのは完全に運ゲー。仕切られた相場で人間が勝てないAIによるチャートである。
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 01:54:31.58ID:RGnGD7eB
面白いくらいのレンジ相場
2019/04/12(金) 01:58:20.41ID:h16ixda7
取引所BOTの活用激しくなってる
全然売買しないで消えたり出たりw
2019/04/12(金) 01:59:03.21ID:h16ixda7
さすがBOTバンクって言われてるだけみんな気付いてる
2019/04/12(金) 02:22:28.42ID:4mSsX1+v
なんだよこれ
2019/04/12(金) 02:23:58.21ID:Rp3Lzjt2
そろそろせめて高値切り上げだけでもみせてください・・・
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 02:27:14.84ID:uvH36FyW
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネルによってVISAレベル
の毎秒数万トランザクション処理できるようになっているということです
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンやサイドチェーンで早いだけで
ブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです
2019/04/12(金) 02:28:19.45ID:qTnHSgHj
このゴミ値動きに付き合って張り付いて疲弊してたら肝心な時に冴え渡るトレードを発揮できずに爆散しそうな予感がした

もう寝る事にしよう
2019/04/12(金) 02:32:06.99ID:LTSoRt8n
>>52
昔からや
fxは架空相場だしやりたい放題
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 02:34:52.27ID:4YpViRiD
もう寝ようかな
60アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/12(金) 02:38:14.27ID:zmXuB5ze
マクドナルドでアルバイト始めました

5時間6000円ゴチ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 02:44:06.54ID:HaJr68+C
わろた
2019/04/12(金) 02:44:18.73ID:qTnHSgHj
>>60
2019/04/12(金) 02:52:21.52ID:8o1IBz5z
>>60
吹いたw

良く考えると採用されるわけないだろw
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 02:53:31.42ID:xXcFM7MZ
さああああ マクドナルドがマクドナルドがあああああ
2019/04/12(金) 03:00:47.05ID:4mSsX1+v
ビッフラ止まってない?
2019/04/12(金) 03:01:11.94ID:tBgvM61I
>>60
センスある
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 03:01:16.79ID:/N3hBdP2
bfメンテの画面出た
2019/04/12(金) 03:01:20.93ID:4mSsX1+v
あーなんかやってるのかそういえば
2019/04/12(金) 03:01:29.85ID:Rp3Lzjt2
やった1時間足陽線下ヒゲピンバー!
微かな希望、見えてきたよ!
2019/04/12(金) 03:02:15.87ID:qTnHSgHj
テーレレ♪テーレレ♪
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 03:02:21.64ID:4YpViRiD
忘れてたわー最悪や
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 03:02:22.84ID:HaJr68+C
>>65
今日お知らせあったよ
2時から8時までデータベースのアップデータ作業で繋がりにくくなることあるって
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 03:04:48.54ID:Tv/8R/B1
今のベストなポジションは
ショート持っておきながら
ラインを明確に上に抜けたらドテンロング
2019/04/12(金) 03:04:53.66ID:4mSsX1+v
今起きてるみなさんはどっちがおおい?ロングショート
2019/04/12(金) 03:05:22.90ID:XO0AIagY
重いわ、糞が
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 03:05:27.68ID:7HVGn+7m
保ちあい煮詰まって上抜けれるかって時にBF固まりやがった
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 03:05:30.33ID:4YpViRiD
もう寝よ
2019/04/12(金) 03:06:34.16ID:XO0AIagY
危険だからノーポジにしたわ
少し損した
2019/04/12(金) 03:07:45.24ID:Fr/R2reT
>>60
やけになってテロすんなよ
最低でも客には食えないもん出すなよ❗??
2019/04/12(金) 03:12:27.36ID:4mSsX1+v
ヨーロッパリーグまで寝ようと思ってたけど起きててしまった。コンビニ行くかな
2019/04/12(金) 03:14:55.15ID:qo/iCa8C
だから昨日奈落に落ちるって言っただろ?
下がる感覚については敏感だぜ
2019/04/12(金) 03:18:00.61ID:itJeM91j
戻しそうに見えてきた
かも
2019/04/12(金) 03:22:16.22ID:gHP/Eyf3
>>1-999
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾




チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
2019/04/12(金) 03:22:29.70ID:Rp3Lzjt2
若干元気出てきたんじゃないのー!?
2019/04/12(金) 03:23:05.25ID:Rp3Lzjt2
>>81
あぁ、あん時利確しとけばな・・・
2019/04/12(金) 03:23:19.10ID:gHP/Eyf3
>>1-999

FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない

仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である

指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない

マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 03:23:38.53ID:uvH36FyW
中国が仮想通貨マイニング禁止検討」報道 悲観しないで良い理由は?

国家発展改革委員会(NDRC)は、「当局が推進、制限、もしくは禁止を望んでいる産業リストの改訂版(草案)」を公表。450超あるリストのうち、ビットコインを含む仮想通貨のマイニングが含まれていたという。
ただ、NDRCは、同じ提案を2011年にも行なっており、未だに実行していない。
The Blockは、もし実現するとしても数年かかるだろうと指摘し、中国の仮想通貨マイニング業者に対して影響を与えないだろうと指摘した。
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 03:27:18.44ID:HaJr68+C
しかし、アーチャーは本当に破産したんだろうか?
2019/04/12(金) 03:27:26.74ID:Rp3Lzjt2
髭になっちゃったけど高値切り上げミッションは達成だね
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 03:28:38.50ID:HaJr68+C
バスタブ作って欲しいね
2019/04/12(金) 03:43:26.99ID:qo/iCa8C
ロングショート入れるならもっと待った方がいいぞ
1回目の上げはどうせ売られるだろうしビットコイン上がってアルトがついてこないなら売ればいいだけ
逆にビットコインの上げとアルトの上げがしっかり連動してるなら上がって下がったあと買えばいい
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 03:44:54.01ID:L3apuOoW
週末は上がるから今が押し目
2019/04/12(金) 03:48:59.34ID:IGN801VW
こまで無理上げしてきたから
相当調整が必要だと思うけどなあ
2019/04/12(金) 04:09:07.70ID:Fr/R2reT
ここの上げたいマンを引きずり下ろせれば奈落
失敗すれば最低でも全モ
総員全力でイケ‼??
2019/04/12(金) 04:12:16.69ID:4mSsX1+v
さあ落とせー、!!!!
2019/04/12(金) 04:12:48.36ID:4mSsX1+v
おもせおもせ!!!!
2019/04/12(金) 04:14:14.13ID:4mSsX1+v
勢いつけろ!!!
2019/04/12(金) 04:14:30.77ID:4mSsX1+v
いけいけ!!!
2019/04/12(金) 04:17:03.69ID:upSjxLXn
こんな位置で1100枚成売りかますとかまじでmexガイジキチガイだな
2019/04/12(金) 04:18:16.44ID:4mSsX1+v
そんな奴がいたのか
2019/04/12(金) 04:20:49.81ID:h16ixda7
決めたぞ
落ちるまで動かんぞ
2019/04/12(金) 04:32:26.22ID:l3bOwGwI
元々この奈落落ちまでこみの出来レース
取引所の自作自演でジャップはめ込む為に
借金抱えたおっさんとかいたろ?
2019/04/12(金) 04:47:04.84ID:VLaPx2aQ
買いつよw
104承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 04:47:23.84ID:UwjUX6be
悲報 アーチャーと思われる人物をアコムの無人機で目撃したとの情報
105承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 04:48:33.93ID:cfa4zkPb
あちゃー
2019/04/12(金) 04:48:41.90ID:3sDJCLPU
>>104
借りられるわけないだろ
2019/04/12(金) 04:49:37.57ID:0T1DbNfg
なになにアーチャー、ポテト揚げてんの?
2019/04/12(金) 04:54:26.66ID:gHP/Eyf3
IMFラガルド氏は、そういった変革は規制を伴わなければならないと指摘。「既存のシステムを揺さぶりすぎて必要な安定性を失うようなイノベーションはいらない」と付け加えた。

アンチマネロンの徹底を掲げてるラガルト氏
仮想通貨しめつけくる
2019/04/12(金) 04:55:26.58ID:gHP/Eyf3
>>1-999
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾




チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
110承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 04:56:20.76ID:UwjUX6be
その場にいた目撃者の情報によると、スマートフォンで某仮想通貨取引所の年次損益を眺めながら「もうだめだ おしまいだ 死ぬしかない」と呟いていたとのことです。
2019/04/12(金) 04:57:52.90ID:gHP/Eyf3
いつまでもイノベーションを盾にしてメックスみたいな
マネロンの巣窟をIMFは許さないだろうね


>>108
2019/04/12(金) 04:58:15.09ID:gHP/Eyf3
>>1-9
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾




チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
113承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 04:59:02.65ID:uvH36FyW
「中国が仮想通貨マイニング禁止検討」報道 悲観しないで良い理由は?

国家発展改革委員会(NDRC)は、「当局が推進、制限、もしくは禁止を望んでいる産業リストの改訂版(草案)」を公表。450超あるリストのうち、ビットコインを含む仮想通貨のマイニングが含まれていたという。

ただ、NDRCは、同じ提案を2011年にも行なっており、未だに実行していない。The Blockは、もし実現するとしても数年かかるだろうと指摘し、中国の仮想通貨マイニング業者に対してすぐには影響を与えないだろうと指摘した。

もし中国でマイニングが禁止されれば、「ビットコインの中央集権化問題」が解決され、むしろ仮想通貨業界にとっては朗報ではないかという見方も出ている。
2019/04/12(金) 05:20:07.50ID:VLaPx2aQ
5時半まで様子見て寝るかの
115承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 05:20:19.57ID:18J5Ty68
大口ロングさん起きてますかー?
2019/04/12(金) 05:26:45.84ID:l3bOwGwI
あんなに深夜上げてた奴等も速攻で消えたな
誰も買ってないのに上がってるのが怪しかった
2019/04/12(金) 05:50:35.64ID:h16ixda7
朝の暴落ですか
2019/04/12(金) 06:35:04.66ID:0a/WqjWG
往復うめー
119承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 06:41:23.27ID:UwjUX6be
このスレ過疎りまくってんな
仮想通貨なだけに
2019/04/12(金) 06:43:51.43ID:h16ixda7
これがゴミポイよ
2019/04/12(金) 06:43:57.34ID:zfgjF8lk
無慈悲なガラまだですか?🐶
122承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 06:51:47.18ID:ZipHlXkP
日本人が起き出した途端にこれだよ
もう本当にうざいな
2019/04/12(金) 06:52:14.31ID:4UV7Y1kG
過疎ってるなー
流石にこの位置は両方入れないよね。

このまま横なのか
2019/04/12(金) 06:52:32.43ID:qCW5ITEq
様子見野郎は200万になったら飛びつくんだろw
2019/04/12(金) 06:56:20.78ID:M2oTAtyd
勝っても売っても殺されるわ
2019/04/12(金) 06:58:14.25ID:TS3DYcHz
ショートおおおおお
127承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 07:00:51.19ID:IHXtUlPp
ショートで簡単爆益
128承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 07:05:27.05ID:F/P1X5iA
反発警報
129承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 07:06:35.37ID:uvH36FyW
「中国が仮想通貨マイニング禁止検討」報道 悲観しないで良い理由は?

国家発展改革委員会(NDRC)は、「当局が推進、制限、もしくは禁止を望んでいる産業リストの改訂版(草案)」を公表。450超あるリストのうち、ビットコインを含む仮想通貨のマイニングが含まれていたという。

ただ、NDRCは、同じ提案を2011年にも行なっており、未だに実行していない。The Blockは、もし実現するとしても数年かかるだろうと指摘し、中国の仮想通貨マイニング業者に対してすぐには影響を与えないだろうと指摘した。

もし中国でマイニングが禁止されれば、「ビットコインの中央集権化問題」が解決され、むしろ仮想通貨業界にとっては朗報ではないかという見方も出ている。
130承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 07:09:02.18ID:F/P1X5iA
カチアガるぞこれ
つよい
2019/04/12(金) 07:13:21.54ID:0y/ggSgt
あぁダメだねこりゃ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 07:16:08.76ID:RGnGD7eB
終わった。
もう上がらん
2019/04/12(金) 07:17:20.84ID:kPHoJpGk
掘る力あんまないしショートS利確して様子見
134承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 07:17:47.64ID:F/P1X5iA
いやーダブルボトムくさいよこれ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 07:18:00.33ID:ljPRow26
G20で仮想通貨規制合意へ(NHK)
2019/04/12(金) 07:18:46.72ID:tmLdrDLt
アーチャー出てこなかったのかあのやり方だと逆行くらいまくりで今のボラだとまず通用しないだろうしなぁ
気の毒に
しかし今朝の朝食はうまいな
137承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 07:18:57.47ID:yeSw+5MC
>>135
中国が言うこときかないから無理だろ
2019/04/12(金) 07:19:56.75ID:TS3DYcHz
あ。。底値だこれ。。
139承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 07:20:21.77ID:yeSw+5MC
ほらね
下がる前すごい反発してたもん
楽勝楽勝
140承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 07:21:26.13ID:BukAzuEQ
アーチャーは18万を1700万にしたのにな
それがもう100ないとか恐ろしいわ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 07:22:04.89ID:yeSw+5MC
5000幅ごち♪
2019/04/12(金) 07:23:25.23ID:TS3DYcHz
騙し上げだな
ショート追加
143承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 07:24:57.11ID:yeSw+5MC
>>140
40万台のときに突っ込みしすぎててアホすぎたよな
万回トライしても破れない蓋とかいいながら一時間後には破れてたし
2019/04/12(金) 07:27:41.68ID:4UV7Y1kG
>>140
やっぱり大きく負けた時は潔く止めるに限るな。
自分に言い聞かせるわ。
2019/04/12(金) 07:28:23.63ID:NWFHW5Io
>>135
禁止ならともかく規制じゃなぁ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 07:29:44.03ID:yeSw+5MC
今後のトレンドみてポジろう
ロングくさくなってきた一旦ノーポジ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 07:30:27.57ID:L0sKFOJ9
Liquidの売りガイジ
0.3btcしか持ってないから幾らでも下げていいぞ
2019/04/12(金) 07:31:22.86ID:C8ZjSFHr
>>140
退場せず100残ったならええやんけ
2019/04/12(金) 07:37:44.55ID:6musrv0D
養分はロングしかできないからな
だから養分なんだよ
2019/04/12(金) 07:40:40.35ID:CIdLl5uc
9時がポイントになるね
151承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 07:48:26.68ID:IHXtUlPp
アチャー税金払えるんか?
2019/04/12(金) 07:50:13.04ID:kPHoJpGk
往復楽勝
これ結構戻すぞ
2019/04/12(金) 07:52:23.62ID:KaDKdpA1
下げ終わりぽいな
ロングしようかな
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 07:52:58.14ID:yeSw+5MC
上だな
よく考えたら大して下がってもなかった
2019/04/12(金) 07:56:46.83ID:3zgWA1iS
やられた人相当いるっぽいな
この感じは
2019/04/12(金) 07:56:47.29ID:6musrv0D
全然下がってないし、高値圏にいるからいつ下げてもおかしくない
2019/04/12(金) 07:58:57.98ID:kPHoJpGk
>>156
あなた下手くそね
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 08:00:30.09ID:y3NYmdMG
上がると思うけど今はいるタイミングじゃない
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 08:02:52.87ID:WsyFIbcS
アチャーは嫁に泣きついて税金払ってもらうのよ
パチンカスのヒモ生活、優雅で羨ましいわw
2019/04/12(金) 08:03:49.77ID:APdWCy3F
まだまだ待ちます待ちます
残り半分ショート持ちます持ちます
2019/04/12(金) 08:06:09.90ID:djlk2JR4
現物でほんの0.5しか持ってないから損切りもまだまだ先でよ
レバレッジかけて大量に抱えてる人はうんまあ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 08:10:43.83ID:F/P1X5iA
59まで上髭可能性大有りだろ


焼かれろ
2019/04/12(金) 08:12:10.71ID:6musrv0D
>>157
は?
今往復とってるけど?
2019/04/12(金) 08:18:40.37ID:CIdLl5uc
難しいな
来週取引所オープンするし
来月はタオタオか?8月かな
2019/04/12(金) 08:20:40.50ID:CIdLl5uc
まあ9時まで様子見だな
2019/04/12(金) 08:24:40.03ID:uOCF0e+U
>>165
なんで9時
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 08:24:47.75ID:Twd2+/1r
日足はもう一押ししそうでそれ以外は押し目っぽい感じですね

ショタ郎は下がったら売るのかなwwww
下がるといいねwwww
2019/04/12(金) 08:27:13.22ID:CIdLl5uc
リーマン消えるからね
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 08:28:36.78ID:ecn8sO7d
今後の流れ予想
しばらくして大ガラが数日続く
底値につける
リバ下髭
下に向かいつつ底より高いところで上昇
再度ガラで底値付近へ

40万オーバーのカチアゲ

2年チャートに張り付いてるけど多分この展開
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 08:28:48.10ID:5wj+dNYJ
通勤リーマン狼狽売りも一巡か
2019/04/12(金) 08:49:06.70ID:wEQ/PDZw
下げえてくれええええ
2019/04/12(金) 08:49:21.61ID:KaDKdpA1
ここで落ちたらまた底掘るぞ
2019/04/12(金) 08:54:43.33ID:cC03sSc0
ロングで正解?
2019/04/12(金) 08:58:03.04ID:oaSad5wj
アルトがついてくるまでロング封印だ
175さとし
垢版 |
2019/04/12(金) 09:02:30.48ID:3zgWA1iS
さとしです
月末5おく
現物買いなさい
176さとし
垢版 |
2019/04/12(金) 09:03:40.50ID:3zgWA1iS
あら、ID被ってますわ
2019/04/12(金) 09:06:02.28ID:CIdLl5uc
弱いな
2019/04/12(金) 09:06:10.29ID:KaDKdpA1
時間足だとまた落ちるな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 09:07:09.68ID:yRxu2fpM
そう簡単に落とせると思うなよ
2019/04/12(金) 09:09:19.47ID:CIdLl5uc
ゴミ相場に戻ってるな
2019/04/12(金) 09:11:25.63ID:CIdLl5uc
弱すぎる
また振り回しの回だな
2019/04/12(金) 09:13:10.80ID:6musrv0D
はい下落
ロング目線多すぎだろwwwwww
2019/04/12(金) 09:13:24.73ID:6musrv0D
まだ超絶高値圏なのにwwwwww
2019/04/12(金) 09:15:57.30ID:tmLdrDLt
ここからもう一発は再上昇見せると思うけどな
ここが底!
2019/04/12(金) 09:16:34.30ID:qAvfX4JF
これ以上下がったら凄い掘りそう。耐えられるかな?
2019/04/12(金) 09:18:37.60ID:CIdLl5uc
人が少ない
2019/04/12(金) 09:19:50.08ID:CIdLl5uc
今はあげる気がない奴が上げ下げ繰り返してる
2019/04/12(金) 09:32:33.81ID:XO0AIagY
今のが日足の底!
2019/04/12(金) 09:34:06.59ID:wEQ/PDZw
日足だと落ちるはず。。
落ちろ落ちろ
2019/04/12(金) 09:34:08.70ID:CIdLl5uc
崖になってるな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 09:35:40.42ID:83Ds2PXt
なんでこんな人減った
ボラ最高言いながら死んでったのか
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 09:37:33.16ID:uvH36FyW
マイニングは大丈夫なんだから上がるはず

「中国が仮想通貨マイニング禁止検討」報道 悲観しないで良い理由は?

国家発展改革委員会(NDRC)は、「当局が推進、制限、もしくは禁止を望んでいる産業リストの改訂版(草案)」を公表。450超あるリストのうち、ビットコインを含む仮想通貨のマイニングが含まれていたという。

ただ、NDRCは、同じ提案を2011年にも行なっており、未だに実行していない。
2019/04/12(金) 09:39:00.71ID:XO0AIagY
下は結構堅いよ
BFFX582kみたいなインチキサポートと違って信頼できるサポートや
いったん騙し上げないと割れない
2019/04/12(金) 09:48:22.56ID:CIdLl5uc
天井くさいな
2019/04/12(金) 09:48:56.62ID:CIdLl5uc
アルトの話な
2019/04/12(金) 09:51:06.35ID:Kmm2d+Ex
調整でしょ
200日線上なんだから
上昇中に変化はありませんよ
2019/04/12(金) 09:53:13.14ID:gHP/Eyf3
日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを盾にしてマネロン規制がザルな日本

仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」

仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
しかし、仮想通貨は送金先が規制されていない

仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーン=仮想通貨ではない

ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ

指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない

早急に送金規制を行なうべきだ 

マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 09:53:16.75ID:ecn8sO7d
中国なんてインチキの元凶だろ
中国ソースとか話にならん
2019/04/12(金) 09:54:13.17ID:fgvC5pWV
スレも勢い以前に戻ったね
さすがに強烈な上げから10日もたつと注目も薄れて来てんな
次の上げは近いと思うが
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 09:54:21.47ID:ecn8sO7d
落ちても55万の反発ライン強力っす
CBこない限り下もきつい
201承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 09:55:30.15ID:ecn8sO7d
下がるまで二週間かける
2019/04/12(金) 09:56:31.31ID:JyJ8fDP3
これもう下がってしまうん?
57.1ショート30枚行きます!ストップは60ぐらいかな(・ω・)ノ
2019/04/12(金) 10:00:30.13ID:XO0AIagY
弱い...
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 10:04:24.06ID:uvH36FyW
中国はマイニング企業は海外に移転し始めてるからね
2019/04/12(金) 10:07:23.36ID:CIdLl5uc
残ってる人らが割と余裕ある人が多いのかな
遠慮なく崩されるかもね
2019/04/12(金) 10:07:33.96ID:XO0AIagY
これはもう逝っちゃうかも分からんね...
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 10:13:10.20ID:7HVGn+7m
突っこみたいけど我慢
戻り弱くていい売り場ないからやることない
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 10:17:54.11ID:IHXtUlPp
下げてくれ
全力ショート
2019/04/12(金) 10:19:11.33ID:6musrv0D
基本的に養分はロングしかできないからな
死んでいったんだろうwwwwww
2019/04/12(金) 10:19:32.56ID:6musrv0D
>>205
残ってるやつはショートしてるから余裕だろwwwwww
2019/04/12(金) 10:20:11.91ID:CIdLl5uc
現物の話だよ
fxはどうしようもない
2019/04/12(金) 10:20:54.71ID:6musrv0D
現物だってみんな利確してるだろ?
今持ってるやつはただの養分だぜ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 10:21:37.74ID:uvH36FyW
「第一財経日報」によれば、すでにミャンマーやアフリカでマイニング工場を始めている企業があるほか、
マレーシアやキルギス、ベラルーシ、カナダ、アイスランドなどへの移転を考えているところもある
2019/04/12(金) 10:21:39.73ID:CIdLl5uc
ここ割ったらヤバイな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 10:22:28.03ID:7HVGn+7m
かなりリスキーやけど気合いでスキャしたら5秒で3000円幅取れた
2019/04/12(金) 10:23:54.63ID:6musrv0D
完全にトレンド転換したからなあ
弱くて当然
2019/04/12(金) 10:24:20.89ID:6musrv0D
ロングスキャとショートホールドで儲かりまくりや
2019/04/12(金) 10:24:28.34ID:fgvC5pWV
mex4800位まではあると思う
2019/04/12(金) 10:24:56.57ID:XO0AIagY
おれ的にはもう割れた
今のちょいリバで突っ込みS!
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 10:25:03.30ID:uvH36FyW
「中国が仮想通貨マイニング禁止検討」報道 悲観しないで良い理由は?

国家発展改革委員会(NDRC)は、「当局が推進、制限、もしくは禁止を望んでいる産業リストの改訂版(草案)」を公表。450超あるリストのうち、ビットコインを含む仮想通貨のマイニングが含まれていたという。

ただ、NDRCは、同じ提案を2011年にも行なっており、未だに実行していない。The Blockは、もし実現するとしても数年かかるだろうと指摘し、中国の仮想通貨マイニング業者に対してすぐには影響を与えないだろうと指摘した。

もし中国でマイニングが禁止されれば、「ビットコインの中央集権化問題」が解決され、むしろ仮想通貨業界にとっては朗報ではないかという見方も出ている。
2019/04/12(金) 10:26:29.80ID:XO0AIagY
ろんぎゃーおりゅかあああああ!!(泣き)
2019/04/12(金) 10:26:36.55ID:6musrv0D
ロスカット連鎖きたああああああああああ
2019/04/12(金) 10:26:58.58ID:6musrv0D
ざまああああああああああああああああああああ
2019/04/12(金) 10:27:09.78ID:lzQOtF29
これはアカン
225承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 10:27:29.31ID:G4eZB2Wl
調整どれくらいまでだろう
2019/04/12(金) 10:27:50.70ID:6musrv0D
ぶっちゃけまだ全然高値圏だよな
2019/04/12(金) 10:27:56.45ID:DVpQdPR4
落ちる落ちる
反動でロング来ねえかなあ
2019/04/12(金) 10:29:17.10ID:6musrv0D
>>227
ショートすればいいだけじゃん
2019/04/12(金) 10:29:59.10ID:CIdLl5uc
アルトは大暴落始める前って感じだな
真空のおそロシア
2019/04/12(金) 10:30:11.31ID:6musrv0D
ホールドしか能がない奴が死んでくれて嬉しいわ
相場はやっぱりこうじゃないとな
2019/04/12(金) 10:30:18.32ID:V/n2yTe1
くこでショート利確
2019/04/12(金) 10:30:22.72ID:urtt5Gc/
まっさかさ〜まに〜♪
2019/04/12(金) 10:30:44.00ID:eDN6G2eG
ふぅ
昨日ロングで負けた分やっとショートで取り戻せた
ここからは静観ですわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2019/04/12(金) 10:30:47.42ID:fgvC5pWV
mex4800までは調整していいよ
2019/04/12(金) 10:31:48.43ID:DDkWKIzZ
割れてんなあ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 10:32:39.88ID:IHXtUlPp
全力ショート利確
めっちゃ儲かったわw
2019/04/12(金) 10:34:33.84ID:y8cni39A
45万まで落ちそう
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 10:34:57.82ID:7HVGn+7m
逃げ足超早めで両面スキャ
かなりリスキーやけどうますぎて草
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 10:34:59.57ID:5j9u/11M
やっぱりショートだったか
あー失敗した
2019/04/12(金) 10:35:21.44ID:34g+YjFU
1〜2パーセントでめっちゃ儲かるって、1万儲かって喜んでそう
2019/04/12(金) 10:35:33.50ID:w03khgW8
今回のバブルの初動の水準まできたね
550000割ったらぼちぼち買っていくかなぁ
2019/04/12(金) 10:36:22.68ID:6musrv0D
>>240
レバかけてるだろwwwwww
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 10:36:33.67ID:zmXuB5ze
落ちそうだな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 10:36:56.77ID:18J5Ty68
寝起きで入ったらボコボコにやられたわ!
2019/04/12(金) 10:37:15.56ID:V/n2yTe1
本気の一本糞は今夜かな
2019/04/12(金) 10:38:38.81ID:RwmjbfOw
やっぱフィネ様が全てやね
完全にいつもの反転しない全部売れモードで笑う
2019/04/12(金) 10:39:04.78ID:gEeWwt3c
5000ドル超えた後は日本も一気に60万まで行った
5000ドル割ったのだから--- 後は分かるな
2019/04/12(金) 10:39:48.14ID:wCO8r24l
これはオワタ
2019/04/12(金) 10:40:45.43ID:XO0AIagY
もう完全に方向決まったな
2019/04/12(金) 10:41:48.27ID:6musrv0D
トレンドに逆らうロングしかできない養分個人ありがとうwwwwww
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 10:42:28.39ID:zmXuB5ze
6月のG20までに35万割れそう
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 10:44:42.27ID:yRxu2fpM
耐えてくれー
2019/04/12(金) 10:44:42.53ID:6musrv0D
というか短期間で20パーセント以上上がったんだからよかったじゃん
売りでも20パーセント以上儲けられる
254承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 10:44:48.59ID:ecn8sO7d
60.9S含み益いくらや?
2019/04/12(金) 10:45:05.39ID:XO0AIagY
昨夜ワラワラ沸いてた買いはなんだったんや
アレ買ってたやつがロスカするまでロングはせんぞー!
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 10:48:42.75ID:IqQQoxIr
だいぶ弱いな
2019/04/12(金) 10:49:15.75ID:XO0AIagY
お、リップル36円割ってるw
258承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 10:50:50.90ID:ecn8sO7d
BF週足だとこのあたりで下髭からの
あと6日はヨコヨコ
2019/04/12(金) 10:51:36.58ID:kkqWpsLL
58Sでもお宝ポジ化してて笑う
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 10:52:24.50ID:ecn8sO7d
一週間かけて上ってきたところをわずか二日でwwwww
きついっすなこれw
261承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 10:53:12.51ID:zmXuB5ze
去年G20の影響力半端なかったよねレバ規制と合わせて奈落しかない
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 10:53:52.35ID:ecn8sO7d
レバ規制まで後一週間ちょいまで耐えたよな
まじでふざけんな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 10:55:18.62ID:IqQQoxIr
しばらくは上がっても叩かれるの繰り返しになるでしょう
2019/04/12(金) 10:56:39.47ID:lzQOtF29
と、みんなが油断したところで暴走開始
2019/04/12(金) 10:58:13.55ID:13I+M7uP
ロンガーww
2019/04/12(金) 10:58:26.54ID:kkqWpsLL
急落後に反発してショーター焼き尽くす上げなんかバブルの時しかなかったからショートでいいんだよ
2019/04/12(金) 10:58:34.26ID:9QCOzlJd
突っ込みショート焼ききてんね
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 10:59:50.20ID:83Ds2PXt
クソコテマジで来なくなったな
今頃リクナビに登録してるのかね
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 11:00:56.68ID:18J5Ty68
昨日今日が調整だとしたら上がってどうぞ
2019/04/12(金) 11:01:24.40ID:gHP/Eyf3
またリーマンが取引出来ないタイミングで動くのか
2019/04/12(金) 11:01:41.44ID:CwzWAlPc
5000戻せないなら売り継続
2019/04/12(金) 11:02:04.22ID:6musrv0D
戻り売りでいくらでも儲かる
273承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 11:04:08.98ID:83Ds2PXt
ショタ郎がもっと歓喜してると思ったから煽りたいのに、、
こんな過疎ってるってことは高値でドテンロングしちゃったド下手が多かったってことなのかね?
2019/04/12(金) 11:05:46.25ID:6musrv0D
>>273
ショートしてる奴少ないし、ロングで死んでる奴多いんだろwwwwww
2019/04/12(金) 11:07:49.48ID:13I+M7uP
ロンガーは学習した方がいい
2019/04/12(金) 11:07:56.80ID:QAresU4G
無慈悲なガラまだですか?🐶
277承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 11:07:57.95ID:VBWAMxIt
なんで下がってるのですか?
2019/04/12(金) 11:08:13.55ID:y8cni39A
戻り売り一択だな
2019/04/12(金) 11:08:17.31ID:kkqWpsLL
トレンドに乗れない奴は勝てない
280承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 11:08:38.48ID:zmXuB5ze
CBまだかよ
2019/04/12(金) 11:11:05.37ID:qTnHSgHj
>>277
買う人より売る人が多いからだよ
また一つ賢くなったね^^
2019/04/12(金) 11:11:23.17ID:HdbQitZk
ロンガーの悲鳴が心地良い
2019/04/12(金) 11:11:23.29ID:CwzWAlPc
一旦恐怖心を植え付けられると不用意にロングできないから
意外とここから巻き返すのかもしれんな
2019/04/12(金) 11:11:40.52ID:w03khgW8
現物もりもりリバってるな
2019/04/12(金) 11:12:09.41ID:NTd3CBPa
生粋のロンガーだが、さすがに恐怖を感じるぜ
2019/04/12(金) 11:13:40.36ID:xCFEm3c/
さがってるぅ
2019/04/12(金) 11:15:11.01ID:gHP/Eyf3
日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを盾にしてマネロン規制がザルな日本

仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」

仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
しかし、仮想通貨は送金先が規制されていない

仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーン=仮想通貨ではない

ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ

指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない

早急に送金規制を行なうべきだ 

マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
2019/04/12(金) 11:15:56.71ID:X5BExYr0
S入れるだけで蔵が立つ
2019/04/12(金) 11:16:57.32ID:gHP/Eyf3
>>1-999

日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを盾にしてマネロン規制がザルな日本

仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」

仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
しかし、仮想通貨は送金先が規制されていない

仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーン=仮想通貨ではない

ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ

指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない

早急に送金規制を行なうべきだ 

マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
2019/04/12(金) 11:17:19.05ID:gHP/Eyf3
>>1-999

中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾


チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
2019/04/12(金) 11:18:28.79ID:sgYNvNxs
縁なき衆生は度し難し

麻原ショーター
292承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 11:20:39.46ID:lyPKqmR7
ショーター静かになっててワロタ
モニターと睨めっこしてそう(笑)
2019/04/12(金) 11:22:14.36ID:kkqWpsLL
ロングするならここだけどお宝ショートはまだ持っておきたい
2019/04/12(金) 11:22:31.82ID:NTd3CBPa
生粋のロンガーだが、5000円幅で利確したぜ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 11:22:43.89ID:18J5Ty68
ものすごく上がりたがっている
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 11:24:36.55ID:0SMIpFRk
ショーターがレスし始めるぞーwww
2019/04/12(金) 11:27:08.39ID:kkqWpsLL
LS比はあんまり変わってないのね
バブル早くしろ
2019/04/12(金) 11:27:13.86ID:RwmjbfOw
>>292
>>296
何で必死にID変えてるの?w
2019/04/12(金) 11:27:47.28ID:w03khgW8
乖離1.0%はだいぶショート増えたなw
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 11:28:43.41ID:zmXuB5ze
どデカいエアーズロックだなぁw
301承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 11:29:18.76ID:yF0fUhit
さすがに下落も弱まってきたかな
前回暴落の位置だし
302承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 11:30:46.95ID:G4eZB2Wl
1h足逆三尊?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 11:31:56.16ID:0SMIpFRk
>>298
スマホならIDくらいすぐ変わるだろ
引きこもりには分からんだろうが(笑)

てかこの程度のレスに噛み付いてくるとか…w
いま冷や汗かいてそうw
2019/04/12(金) 11:32:19.97ID:13I+M7uP
仮想通貨おわた
2019/04/12(金) 11:32:31.10ID:gHP/Eyf3
>>1-999

FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない

仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である

指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない

マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 11:32:48.16ID:G4eZB2Wl
>>302
見間違えたw
307承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 11:33:45.62ID:7ClihRUM
底で売ったバカいそうw
2019/04/12(金) 11:33:45.66ID:CwzWAlPc
上昇トレンド信じて買っていくか
2019/04/12(金) 11:33:55.45ID:w03khgW8
>>298
突っ込みショートしちゃった感じ?笑
2019/04/12(金) 11:34:15.94ID:Yz3slWXH
ここから70万か…
311承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 11:35:26.79ID:18J5Ty68
俺らのN
2019/04/12(金) 11:35:46.99ID:kkqWpsLL
もう70万すらいかない気がしてきてゴミクズ
2019/04/12(金) 11:38:23.34ID:fgvC5pWV
ビットコインはメンヘラ
2019/04/12(金) 11:39:47.34ID:yZLvanLK
生粋のロンガーだが、まだ動かない。
トールハンマーの充填をして敵が射程内に入るのを待つぜ
2019/04/12(金) 11:41:22.35ID:w03khgW8
>>298
もしよければいくらでS持ってるのかおじさんに教えてくれないかな?
それで1発抜くわ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 11:41:57.16ID:Uxq8eqfM
オワパヨ♪オワパヨ♪オワパヨ♪パーヨ♪
オワワ♪パヨパヨ♪オワパヨヨ♪
317承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 11:42:28.66ID:Uxq8eqfM
もう上がらない♪
ずるずる下げてくずる通貨!
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 11:42:51.54ID:L2OfNS+g
L目線多いがこれまだ下行くぞ
2019/04/12(金) 11:42:57.81ID:gHP/Eyf3
>>2-999

g20でも話題のアンチマネロン

FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
イノベーションを盾にしてマネロンの巣窟化

仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である

指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない

マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
320承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 11:44:07.12ID:83Ds2PXt
今日は下髭陽線の日っぽいけどね

下がるといいねwww
ショタ郎www
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 11:44:10.79ID:ecn8sO7d
1万リバで限界ショートして焼かれた人おりゅ?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 11:44:37.54ID:PtTiG2le
アーチャー全く出てこないね
2019/04/12(金) 11:44:59.86ID:w03khgW8
>>318
昨日みたいに15時以降かなって思ってる

2回安猫して大して飛ばなかった時点で一旦燃料切れだろ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 11:45:05.51ID:ecn8sO7d
ボラがでかいな

アーチャは数万くらいになってるんじゃないかな
2019/04/12(金) 11:45:23.62ID:eDN6G2eG
リバった所にSするだけの単純な作業
もうちょい上げれ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 11:45:55.01ID:ecn8sO7d
金がなくなると新キャラだからな

ミルズ→カエル軍団→アーチャだからまた間にカエル軍団挟むだろう
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 11:47:29.47ID:ecn8sO7d
垂れ像も去年のようにうまくいかないな
328承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 11:54:28.69ID:BH3wFBBz
祈祷師さんどうなったかな
ショートで儲かってるといいけど復讐はよくないよ
2019/04/12(金) 11:57:53.28ID:y8cni39A
アチャーはマクドでバイト始めたとか
2019/04/12(金) 11:58:26.43ID:PfgvwGxq
ショートからのショート!ww
2019/04/12(金) 11:59:06.78ID:PfgvwGxq
ロンギャァァwww焼き尽くされて乖離0.9%
332承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 11:59:32.05ID:p60y1K3E
そして誰も買わなくなった…
333承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 12:00:27.98ID:olprbkMO
いい話ですね
2019/04/12(金) 12:02:28.88ID:Rp3Lzjt2
わいの大事な底ロング。ストップ狩らないでね
335承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 12:02:45.22ID:yNh2TNC1
祈祷師実は逆張りだったんじゃねw
2019/04/12(金) 12:03:20.20ID:/0Mr9od4
これだけ一気に過疎ったってことは
いかにロンガーだらけだったのかわかるな
2019/04/12(金) 12:05:18.96ID:w03khgW8
>>335
俺はお祈りマンを信じるよ
あいつは人に騙され裏切られて生きてきた

そんなあいつが嘘つくわけないってな
2019/04/12(金) 12:05:26.74ID:Rp3Lzjt2
大事な底ロング殺る気満々の1分足
やめて
2019/04/12(金) 12:06:02.94ID:/0Mr9od4
底キャッチは逃げ足早くないと死ぬ
2019/04/12(金) 12:06:12.55ID:w03khgW8
ここらでS入れたい
2019/04/12(金) 12:06:53.15ID:h7+EYoD7
>>340
まだ焦る時間じゃない
2019/04/12(金) 12:07:44.01ID:kkqWpsLL
あと1万幅とれるだろこれ
いけいけ
2019/04/12(金) 12:11:18.44ID:yZLvanLK
生粋のロンガーだが、リーマン昼メシタイムで少しはどちらかに動いてもらいたい所存
344承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 12:12:02.05ID:olprbkMO
ここで買ってダメージ減らしとくか、下がってくれることを期待して様子見するか、悩むわ〜
2019/04/12(金) 12:13:22.74ID:yrxLfE8D
>>343
4時間足次は陽線だろうから今すぐ買って13時に売れ
2019/04/12(金) 12:14:23.85ID:KaDKdpA1
74まで落としてリバだろ
どーせ
2019/04/12(金) 12:14:38.83ID:KaDKdpA1
54だったw
2019/04/12(金) 12:16:32.31ID:/0Mr9od4
そろそろ売り入れてく
349承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 12:18:57.83ID:Uxq8eqfM
もう戻らないパヨよ〜?w
詐欺と嘘に汚れた詐欺通貨は終わりパヨ♪
350承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 12:19:21.21ID:lbqGfHCj
昨日ショートで焼かれ今自分でショート持った所より落ちてるって悲しい
2019/04/12(金) 12:19:37.93ID:yZLvanLK
>>345
生粋のロンガーだが、まだ早い。
もう少し利幅が欲しい
352承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 12:21:42.05ID:SuqiUvYl
今日も下げてくよぉ〜
ロンガーのロスカット祭り始まるまでショート一択
2019/04/12(金) 12:23:31.77ID:QY1GfFzt
54万の抵抗ラインしだいだな割れるなら一気だけどそこまでいかんだろ
2019/04/12(金) 12:24:17.94ID:/0Mr9od4
俺が売ると下がり始める素直なビットコちゃん
2019/04/12(金) 12:24:25.29ID:TXUNa+9L
上がってもすぐ下がるなー
2019/04/12(金) 12:25:26.22ID:vBY9uvWz
アーチャー生きてるの?
357承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 12:25:48.31ID:NZTAjPhk
ショートで簡単稼げる相場月末には35万の約束の地へ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 12:26:14.05ID:SuqiUvYl
>>355
ショートカバーで上がってるだけだからね
359承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 12:26:18.99ID:F/P1X5iA
またどこぞのインフルエンサーが上だとか言い出すタイミングだな

来週ガラるのに
360承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 12:27:18.15ID:NZTAjPhk
狼狽最高♡
2019/04/12(金) 12:28:07.05ID:aPYEQSoo
アーチャー(故)の名言でも纏めるか
一生語り継ぐわwww
2019/04/12(金) 12:28:15.37ID:6musrv0D
よし戻り売り成功
2019/04/12(金) 12:28:21.15ID:yZLvanLK
生粋のロンガーだが、そろそろ落ちるぞ。
備えるぜ
2019/04/12(金) 12:28:23.73ID:/0Mr9od4
せやから
2019/04/12(金) 12:28:33.64ID:DVpQdPR4
慌てない慌てない
一休み一休み(死亡)
2019/04/12(金) 12:29:02.92ID:RB6s/c4V
本当に5000ドル切ったか
2019/04/12(金) 12:29:06.32ID:6musrv0D
ショートもロングも細かくスキャし放題wwwwww
368承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 12:30:14.56ID:fNPxOIHf
アーチャーまじで死んでて草
またパラパラ言って楽しませてくれよ
2019/04/12(金) 12:30:20.07ID:X2XRDU38
せやからw
2019/04/12(金) 12:30:37.07ID:vD/Q4s4h
こんな値幅のスキャで儲かる種銭が欲しいわ
2019/04/12(金) 12:31:24.21ID:oaSad5wj
結局パラパラってなんだったんだよ
パラボラなら分かるけど
2019/04/12(金) 12:32:46.33ID:vBY9uvWz
天才トレーダー様のアーチャニカル見たいなあ
2019/04/12(金) 12:34:34.79ID:Rp3Lzjt2
55万は押し目だな一週間をめどに年初来高値更新すると思う
374承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 12:34:47.97ID:5wj+dNYJ
上がってくれるかな???
2019/04/12(金) 12:35:12.12ID:yZLvanLK
生粋のロンガーだが、次もう一段下がったらトールハンマー発射だな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 12:35:21.64ID:2y+sUUkg
61万から眺めるショート気持ちよす
2019/04/12(金) 12:35:47.71ID:DVpQdPR4
割とダラダラ上下してるな
378承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 12:35:54.28ID:yRxu2fpM
お試しロングいけあー
2019/04/12(金) 12:36:12.83ID:3smzByky
先日の上げなんてデットキャットバウンスもろだったのにロンガーはしゃいでたもんなぁ・・・・

かわいそうにww
2019/04/12(金) 12:37:18.59ID:vBY9uvWz
1700万の証拠金を100分の1にした天才トレーダー様がこのスレに居るらしい
2019/04/12(金) 12:37:25.27ID:4o6wKFx2
渾身のロングイン
382承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 12:37:26.38ID:yF0fUhit
ここ重要

あげれ
2019/04/12(金) 12:41:31.72ID:PfgvwGxq
これまたいつもの落ちる形やんw
2019/04/12(金) 12:41:37.37ID:AT9RGYt9
久々に来たらにゃんにゃん言ってるキチガイが消えてて草。死んだのかあいつは
2019/04/12(金) 12:42:39.23ID:vBY9uvWz
>>384
ドテン成功して爆益らしいよ
2019/04/12(金) 12:43:47.92ID:cgw89aS2
仮にも1800万にしたんやろ?すごくね?
そこで冷静になっとけば生き残れたんちゃうん?
387承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 12:44:36.14ID:jddmDBeZ
ビットバンクって手数料が高すぎ、ボッタクリじゃん
ビットコイン1枚を、買い板に表示させない方法で買って、
1000円値上がりしたとこで、売り板に表示させない方法で売っても
手数料が差し引かれて800円もマイナスになる

ビットコインは、経済的弱者の庶民から、ボッタクリ過ぎなんだよ!!!
388承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 12:44:51.67ID:SuqiUvYl
ショート!ショート!ショート!
389承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 12:46:29.82ID:yRxu2fpM
仕事中にポジったおかげで底取れちゃった
(。ŏ﹏ŏ)
2019/04/12(金) 12:48:33.83ID:vD/Q4s4h
ショータローの悲鳴キンモティ(・∀・)イイ!!
2019/04/12(金) 12:49:03.82ID:X2XRDU38
現物つっよw
392承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 12:50:06.36ID:zmXuB5ze
底打った感あるね
393承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 12:50:07.21ID:wJazE7r7
一回57.5まであげようや
2019/04/12(金) 12:50:28.70ID:gHP/Eyf3
リップルが邪魔しそうだな。りそなから半年で提携切られた
395承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 12:51:17.23ID:wJazE7r7
突っ込みショタのロスカフラッシュに売りぶつけてさげるよw
396承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 12:51:39.81ID:yRxu2fpM
すまんなリーマンなのに底取っちゃって
2019/04/12(金) 12:52:04.72ID:KiEHPMId
3ヶ月間も相場に張り付いてかけて稼いだ1800万円が1週間ちょっとでパー

ヤバイな
2019/04/12(金) 12:52:46.85ID:Mq4t+lQs
かみよ🙏おお神よ🙏お恵みとご加護ありがとうございましたそろそろ私も潮時かと56.3で利確させていだだきました 60.9が30枚と60.2が10枚ショトでした
まずはこちら皆様にご報告まで。
2019/04/12(金) 12:52:49.65ID:9qumAO/P
>>221
お前ほんとに毎日毎日同じことしか言ってないね…
400承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 12:53:06.44ID:G4eZB2Wl
>>397
ボラ大きくなったから狼狽しまくったんだろうな
401承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 12:54:51.60ID:wJazE7r7
祈祷師利確上げかよ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 12:55:06.69ID:wJazE7r7
利確するなら先に言えや
403承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 12:55:19.69ID:lyPKqmR7
>>397
どうやったらそうなるんだよ
2019/04/12(金) 12:55:31.01ID:Mq4t+lQs
神よ🙏おお神よ🙏私はこれでここから消えます。去年夏に辞めて先日嫌儲の噂聞きつけて入りました。ここは以前より過疎ってるもののみんな基本根が優しい人ばかりなのですね
2019/04/12(金) 12:58:11.93ID:yZLvanLK
生粋のロンガーだが、またここらで利確5000幅で満足
2019/04/12(金) 12:58:14.43ID:KiEHPMId
>>400
逆じゃね?
狼狽しないでポジ持ち続けた結果ロスカされてるから狼狽してすぐ損切りしてればここまでの惨状にはならんかったでしょ

昼休み終わり
2019/04/12(金) 12:58:18.92ID:hswcdmJT
底ショートしたアホいる?
2019/04/12(金) 12:58:24.33ID:Mq4t+lQs
神よ🙏おお神よ🙏そして暖かい皆さんへ
おそらく次は58万ぐらいまではリバるでしょう私からの感謝の手向けです。神よ🙏どうかどうか今困ってる人にもチャンスを
409承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 12:59:06.49ID:G4eZB2Wl
アーチャーと👹は死んだんか?
神よとかいう人が新たに沸いてるけど
410承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 12:59:36.52ID:0SMIpFRk
ショ……ショーちゃん……?
2019/04/12(金) 13:01:19.87ID:ZopvbZlR
>>397
何で利確しないの?
原資だけでも利確して残りでやればいいじゃん
2019/04/12(金) 13:01:24.42ID:X2XRDU38
>>398
ざっと180万くらいか?
復讐頑張ってな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 13:02:08.51ID:83Ds2PXt
正義のロン軍が多いようで安心しました
ショタ郎がモニターぶっ壊すロケットをお願いします
414承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 13:02:58.68ID:IHXtUlPp
アチャー就職したんじゃね?
2019/04/12(金) 13:03:36.69ID:Mq4t+lQs
神よ🙏おお神よ🙏そして暖かった友へ
学生時代までが私は全盛期だったなぁ昔に戻りたい。社会人なってからは中には親切な人もいましたが基本裏切りや騙されることが多くなりました。最初にいい顔して寄ってくる者は大抵みんな悪い奴ばかりです
2019/04/12(金) 13:04:08.56ID:6FYVvVx9
(´・ ω・`)日足でボトム作りにきてるなら
土日は下げそうだけど果たして
2019/04/12(金) 13:04:50.05ID:S2rOCkRH
変なやつしかいねえな
2019/04/12(金) 13:04:56.38ID:gHP/Eyf3
>>2-999
g20でも話題のアンチマネロン

FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
イノベーションを盾にしてマネロンの巣窟化

仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である

指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない

マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
419承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 13:06:33.70ID:wJazE7r7
>>408
はよきえろ
2019/04/12(金) 13:08:02.78ID:Mq4t+lQs
神よ🙏おお神よ🙏暖かかった友へ
これで心置きなく一世一代命を捨てた復讐ができます。馬鹿嫁と間男、会社、親戚オジ、悪友よおまえら肉体は滅んでも未来永劫俺と一緒に地獄で踠き苦しむのだ。この世が誕生してから最も醜い方法を準備してるからな。
2019/04/12(金) 13:08:47.38ID:/0Mr9od4
ぎゃあああああああああ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 13:08:54.71ID:5j9u/11M
仮想通貨が土曜日に上がることなんてある?
見たこと無い
423承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 13:10:25.17ID:18J5Ty68
うきゃきゃきゃきゃ!
2019/04/12(金) 13:11:43.21ID:Mq4t+lQs
神よ🙏おお神よ🙏そして皆さんへ
そろそろ本当ににお別れの時が来ました。次生まれ変わってくる時は貧乏でも人の役に立つお仕事がしたいなぁ。
桜は散ってしまいましたね、先日公園でたしなんでいるカップルや家族連れを見て泣きそうになりました。私も職務とは言えあまり自慢できる様なこともして来ませんでしたから。
2019/04/12(金) 13:12:29.46ID:KaDKdpA1
ここで吹いたら戻しだよな?
落ちたら継続で54になりそにうだが
2019/04/12(金) 13:12:49.50ID:a9X9Lv0u
ここでしょんぐ
2019/04/12(金) 13:13:20.74ID:/0Mr9od4
ここで正義のドテンL!
2019/04/12(金) 13:13:43.98ID:y0x2UcbU
祈りがロンギャーにw
2019/04/12(金) 13:14:55.74ID:Bjj9SCBm
海外のトレーダーはみんな、もう底ついたからこれからはロングの時間だといっとるな
2019/04/12(金) 13:15:23.84ID:I9THSPdb
祈りとショタ郎はかわいいを焼いてほしい
ただただ書き込みがムカつくから
431承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 13:15:44.91ID:zmXuB5ze
ごめんなさいリバで終わりかな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 13:15:57.67ID:18J5Ty68
うきゃきゃきゃきゃ!!!
2019/04/12(金) 13:16:00.17ID:Rp3Lzjt2
>>424
ショート利確しろ
2019/04/12(金) 13:17:30.51ID:m4xr30fK
>>422
頭大丈夫かよ…
2019/04/12(金) 13:18:57.47ID:Mq4t+lQs
神よ🙏神よ🙏生を下さって45年あまり器用に生きることができませんでしたこの罪深い私をお許し下さい。それでは皆さんにもご加護があらんことを。
2019年4月12日 通称お祈りガイジ拝
2019/04/12(金) 13:19:29.64ID:iibwreVs
ロンガー怒りの買い戻し
2019/04/12(金) 13:19:42.14ID:gHP/Eyf3
>>1-999

FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない

仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である

指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない

マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
2019/04/12(金) 13:19:54.84ID:gHP/Eyf3
>>1-999
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾




チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
2019/04/12(金) 13:20:20.27ID:KaDKdpA1
ギリギリなラインだな
ショートも強い
2019/04/12(金) 13:20:42.06ID:4mSsX1+v
このコピペマンて鬼?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 13:20:56.51ID:uvH36FyW
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネルによってVISAレベル
の毎秒数万トランザクション処理できるようになっているということです
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンやサイドチェーンで早いだけで
ブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 13:22:06.04ID:WsyFIbcS
>.414
語尾にニャをつける30台パチンカスニートをいったいどこが雇ってくれると・・・?
2019/04/12(金) 13:24:06.22ID:qTnHSgHj
パラパラバラボラバウンダリィー!♪
SAY!
(パラパラパラボラバウンダリィ!♪)
444承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 13:24:33.70ID:+Kp+S8HC
こんな下ひげ付けて、、
上がるしかないだろ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 13:25:16.06ID:18J5Ty68
長い文章やつどうにかしてくれ!!!
2、3回しか読んだことないし!
2019/04/12(金) 13:25:37.79ID:x54GrpiE
長いヒゲになったな
こりゃ一旦上にいくかもしれん
447承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 13:26:46.20ID:uvH36FyW
XRPは時価総額トップクラス、資金力トップクラス、技術力トップクラス
潜在需要トップクラス
上がる時は上がってしまうのは今まで見ても明らか
長期で見れる人は買っておいた方がいいよ

送金スピード3秒はトップクラスの仮想通貨では他にない

R3との融合による潜在需要は数年で下の通り

世界の金融資産市場  2014年294兆ドル(3京2900兆円)

国際送金市場     2017年6130億ドル(約69兆円)

貿易金融       2017年595億ドル(約6.7兆円)→2023年末7億1,000万ドル(約8兆円)

サプライチェーン市場 2018年145百万ドル(約164億)→2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)

ポイント       2016年201億ドル(2.3兆円) →2021年には3,790億ドル(約43兆円)

不動産市場 →2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)

ヘルスケア市場 →2026年に55億1760万ドル(約6,239億円)

モノのインターネット (IoT)市場 →2022年末までに2488億米ドル(約28兆円)
2019/04/12(金) 13:28:00.12ID:/0Mr9od4
夢幻上げ
2019/04/12(金) 13:29:14.26ID:Rp3Lzjt2
まだまだ初動だ
次の安値でみなしこむよろし
2019/04/12(金) 13:30:42.13ID:UEQMIbLW
改名したい
2019/04/12(金) 13:33:12.22ID:qTnHSgHj
アーチャーの金を勝ち組の皆で争奪し合う一週間だったな
くっそ楽しかった
俺は100万しか貰えなかったけど
2019/04/12(金) 13:37:59.57ID:KaDKdpA1
無理ぽいな
2019/04/12(金) 13:38:28.36ID:f0idWIiP
絶対落とさないという強い意志を感じる
2019/04/12(金) 13:39:31.75ID:gKNg83TW
落ちた
455承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 13:40:22.67ID:wJazE7r7
祈祷師が消えたことで下への道がひろがった
2019/04/12(金) 13:40:29.09ID:f0idWIiP
アーチャー最期の発言はどんなだったの?
457承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 13:41:18.69ID:wJazE7r7
>>456
たしかそこそこ値幅とって25000利確とかそんな感じwwwww
2019/04/12(金) 13:42:08.23ID:vD/Q4s4h
キンモティ(・∀・)イイ!!
底で売ったアホショータローおるん?
2019/04/12(金) 13:42:36.43ID:orYKBqEp
流石に反転かな?
2019/04/12(金) 13:43:03.59ID:KaDKdpA1
これで上がらなければ終わりだな
2019/04/12(金) 13:43:41.48ID:1Br/RYfT
アーチャ先生は病気の悪化でご実家療養に
代わりに浮気裁判祈祷先生が担任になります
462承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 13:46:30.25ID:5wj+dNYJ
こっからぐわっと上げて底ショーターを焼き払ってほしい
463アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/12(金) 13:46:44.61ID:cNho0T+p
久し振りに来たけどまだあったんだなビットコイン
464承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 13:47:02.38ID:5wj+dNYJ
>>451
返せ
2019/04/12(金) 13:47:05.37ID:6FYVvVx9
>>456
かゆ、、うま、、
466承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 13:47:51.69ID:5wj+dNYJ
>>463
このタイミングで来ておいて久しぶりはないとおもいます
2019/04/12(金) 13:49:45.22ID:4mSsX1+v
>>463
何が起きたんだよw
2019/04/12(金) 13:54:56.60ID:qTnHSgHj
>>463
失せろ偽物め
こっちが本物やぞ

60 アーチャー兆口ですにゃん♪ 2019/04/12(金) 02:38:14.27 ID:zmXuB5ze
マクドナルドでアルバイト始めました

5時間6000円ゴチ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 13:57:07.92ID:NZTAjPhk
くこでフルレバレッジショーーーート!!!
2019/04/12(金) 13:57:31.32ID:gKNg83TW
俺が本物
2019/04/12(金) 13:58:11.05ID:gKNg83TW
>>469
上がっとるで
2019/04/12(金) 13:59:10.77ID:gKNg83TW
>>469
カチアゲしとるやん
473承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 13:59:11.48ID:wJazE7r7
何分足で見てるんだよの展開
2019/04/12(金) 14:00:41.43ID:1Lisgyu/
お金なくなったコテほど不要なものはない
475承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 14:02:08.73ID:18J5Ty68
抜けろーーーーーーー!
2019/04/12(金) 14:02:37.64ID:gKNg83TW
>>475
抜けへんわ
2019/04/12(金) 14:02:38.89ID:4KtRsDy3
チャイのマイニング禁止かもって理由はあと付けで下げたかっただけで下げたの?
2019/04/12(金) 14:04:25.25ID:gKNg83TW
くこでフルレバレッジショーーーート!!!
2019/04/12(金) 14:05:06.73ID:dFJN3GsJ
568S 10枚

残金1018000
2019/04/12(金) 14:05:18.10ID:gKNg83TW
嫁の乳首は紫色
481承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 14:06:01.60ID:G4eZB2Wl
偽アーチャー沸いてて草
482承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 14:09:27.33ID:18J5Ty68
ざけんなよ下がってる途中は絶対上がらないクソ野郎
2019/04/12(金) 14:10:18.54ID:CIdLl5uc
この感じなら土日も弱気相場かな?
484承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 14:11:50.28ID:18J5Ty68
あーーーーーーーーーーゴミクソレンジ
2019/04/12(金) 14:13:14.13ID:/LFlwaHA
bchで捕まってる人かわいそう
なまじボラがあったせいでもう助からんだろ
2019/04/12(金) 14:15:22.32ID:qTnHSgHj
想定外のマイナスでかなり落ち込んでたけどここから挽回するからな
天才アーチャー様ならまたすぐに1000万超えも余裕にゃ♪
とりあえずレバ4倍までに400万にするから見とけ


https://youtu.be/dfgOjkHu8XI
2019/04/12(金) 14:17:11.61ID:m8hNAOCa
>>442履歴書に長所は声優の追っかけとアニメ鑑賞とか書いて面接でその歳まで何やってたんですかと聞かれてビットコイントレードしてましたにゃ♪いまはすってんてんですにゃ♪とか言うのかな...
憐れすぎて俺ならむしろ雇っちゃうわ...
2019/04/12(金) 14:20:22.41ID:73XUaONe
彼女の貯金800万を50万にへらしてもーたw
489承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 14:20:55.50ID:18J5Ty68
一昨年の10月はこの値段から上に13万かふーん
2019/04/12(金) 14:22:48.94ID:/LFlwaHA
フィアットにモリモリ変換されていっているな
2019/04/12(金) 14:23:26.84ID:CIdLl5uc
この先誰も分からず
俺はな秋以降に引っ張られるじゃないかと思ってる
2019/04/12(金) 14:23:27.67ID:jEbv8WE6
bchなんて今更買ってるやつ居ねーだろ
2019/04/12(金) 14:24:21.44ID:XO0AIagY
一昨年の9月はこの値段から下に25万だよ
2019/04/12(金) 14:25:03.88ID:vD/Q4s4h
リップルとステーブルコイン以外は単なる投機の電子ゴミなんだから、ボラさえくれればどうでも良い
495承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 14:25:15.46ID:18J5Ty68
まあねーだろ
2019/04/12(金) 14:26:07.16ID:CIdLl5uc
45万まで落ちて50万で停滞するじゃないかな
497承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 14:26:19.20ID:18J5Ty68
まあ25万なんてねーだろ物理的にそんな一気に資金抜けねーし
2019/04/12(金) 14:27:00.45ID:CIdLl5uc
ここから上がっても買い手がこれ安いって思えないんだよな
2019/04/12(金) 14:30:29.36ID:PfgvwGxq
まーたロンガーはめ込まれたのかぁ懲りないなぁ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 14:33:03.22ID:18J5Ty68
BitcoinのGoogleトレンド
素晴らしいチャートじゃないか
南アフリカで再燃してるのが面白いな
日本うっす

https://i.imgur.com/KEUJWXa.jpg
2019/04/12(金) 14:34:36.16ID:PfgvwGxq
>>500
日本人殆どが負けて資金食い潰されたから
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 14:35:13.07ID:wJazE7r7
アーチャ大局で倍返し狙うといっておきながら
天井と底で狙いうちできないヘボトレーダーなので結果大赤字wwwww
503承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 14:35:43.05ID:18J5Ty68
面白いことに検索ボリューム10位以内に
オランダ、ドイツ、スイス、シンガポール、オーストリア、オーストラリアが入ってくる。
そりゃ10万幅一気に来たわけだな
2019/04/12(金) 14:36:32.03ID:PfgvwGxq
55〜50万で拾ってやるからはよ落ちろ
2019/04/12(金) 14:39:40.97ID:UAGBX+LQ
お前らの金に関しての人生最大の失敗教えてくれ
2019/04/12(金) 14:40:29.57ID:R16m5ruj
>>505
ビットコインに手を出して100万近く消えました
2019/04/12(金) 14:41:19.71ID:i8b14SPm
>>505
貰った野獣コインをコインズマーケットに預けてた
2019/04/12(金) 14:52:58.95ID:sT48m36k
まだ持ってるけどなやむなぁ売ろうかな
509承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 15:06:02.66ID:xeGVbgih
これが週末に上がる前の押し目っつわからないやついるの?
2019/04/12(金) 15:13:03.21ID:fVHbZaRP
今日は往復ビンタで厳しいな
月次が溶けてく
2019/04/12(金) 15:17:32.15ID:kkqWpsLL
>>509
損益とポジ貼らないとエアーチャーと同じ
2019/04/12(金) 15:20:55.02ID:4mSsX1+v
こりゃ上がらんな
2019/04/12(金) 15:22:02.89ID:cu1SZOiM
いつあがるの?
2019/04/12(金) 15:23:42.94ID:5fZH1j4Q
往復ビンタで財産失うなよ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 15:23:50.96ID:NWv1jOnA
垂れるぞ
2019/04/12(金) 15:25:19.13ID:RB6s/c4V
総悲観は買い
517承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 15:25:27.60ID:osnsDigQ
ビットフライヤーは4月22日からレバレッジ取引の最大倍率を15倍から4倍に変更
Liquidは5月15日からレバレッジ取引の最大倍率を25倍から4倍に変更する
売り圧はだんだん減ってくる
2019/04/12(金) 15:26:12.68ID:cgw89aS2
>>505
仕手とわかって行けるやろと思ったら15万毟り取られてて
去年1月に暴落相場で10万損切りして
その後懲りずにバンケラとかいう頼りない宝くじ2円で買って90万拘束中

借金まみれで地獄味わってる人がいる中でもかなり軽傷の方なんだ😨
勝ってる人ほんま少ないやろなあ
2019/04/12(金) 15:26:22.20ID:HdbQitZk
さっさと0円になれやクソ電子ゴミ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 15:28:41.21ID:wJazE7r7
>>516
それは下げトレ末期の話
まだ序章
521承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 15:30:05.06ID:a7jG3nNW
どっちやねん
2019/04/12(金) 15:30:16.54ID:sT48m36k
仕事中の人間だと往復ビンタは怖いな
乗り遅れ嫌だから車内で寝る
523承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 15:32:13.15ID:osnsDigQ
売り圧減る前に十分後悔しない量買っておいた方がいいですよ
2019/04/12(金) 15:32:24.28ID:w03khgW8
超スーパー天の邪鬼のキチガイロンドンを信じろ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 15:39:05.38ID:18J5Ty68
頼むからブレイクしてくれ
2019/04/12(金) 15:39:07.22ID:Rp3Lzjt2
ついに思い出したか
我々は上昇トレンドの中に居ることを
527承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 15:39:56.14ID:18J5Ty68
超絶つやい
2019/04/12(金) 15:40:11.63ID:kkqWpsLL
ビッチ仕込んどいたのが微益
529承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 15:40:51.08ID:18J5Ty68
圧倒的!ビットコインボンっ!
2019/04/12(金) 15:43:07.50ID:PBDD6Hov
生粋のロンガーだが、しばらくは動かないだろうからこちらも動けない
2019/04/12(金) 15:43:28.30ID:vvzNyyCP
今日は動かないよ。人間の心理として4〜5日動かなければ勘が鈍る。その後微増してプチ暴騰しイナゴタワーが形成された直後に盛大に来ると。
532承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 15:43:35.47ID:NZTAjPhk
上げたのでショート打ちます
533承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 15:44:22.19ID:xXcFM7MZ
爪伸ばしすぎやなあ
国は甘くないからw
2019/04/12(金) 15:44:48.22ID:vD/Q4s4h
ショートチャンス来た!
2019/04/12(金) 15:45:34.55ID:f0idWIiP
今日ジブリだからどうせ夜に下がる
2019/04/12(金) 15:45:45.69ID:w03khgW8
うおお、俺が56万で押さえてるうちに早くSは逃げろ

早くしろ!長くはもたんぞ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 15:46:47.92ID:18J5Ty68
無限に湧いてくる買い
2019/04/12(金) 15:47:14.80ID:vD/Q4s4h
56.3万→56.28万の200円抜きスキャで終了
今は長く持つもんじゃない
539承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 15:48:08.96ID:18J5Ty68
ここでショート打った者共を焼き尽くすのだ
2019/04/12(金) 15:48:31.32ID:fVHbZaRP
月次25万が18万なっててワロタ
昨日はなんとか微益に持っていけたものの今日はどっちか全くわからんww
2019/04/12(金) 15:49:07.28ID:eK5vPaCe
現物もどしてきてますね
2019/04/12(金) 15:49:12.07ID:fVHbZaRP
22までに証拠金増やしたい焦りで仕事戻りたくねえな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 15:50:55.64ID:18J5Ty68
ダメか
2019/04/12(金) 15:54:29.95ID:T6BSaJFE
また5000をぶち破るだろ
2019/04/12(金) 15:56:59.72ID:vD/Q4s4h
1時間足でも4時間足でも下髭しかないから底ショートの方が死ぬやろ
焼かれてまえ!
546承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 15:57:59.51ID:NZTAjPhk
ロロロロロンガーwwwww
547承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 15:58:25.98ID:xXcFM7MZ
おいバイナンスクレイグを刺激すんな あほか
2019/04/12(金) 15:59:35.08ID:T6BSaJFE
無慈悲なクレイグ売りが来るの?
2019/04/12(金) 15:59:46.81ID:CIdLl5uc
こんな相場で上がっても続かんってのw
2019/04/12(金) 15:59:50.13ID:J57b6pTK
>>501
チャイニーズとメリケン(リップル社)にパクられたもんな。
551承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 16:02:37.60ID:NZTAjPhk
おんぎゃああああああああ
2019/04/12(金) 16:04:23.03ID:Rp3Lzjt2
高値更新の恐怖がおんどれらを襲う
2019/04/12(金) 16:04:44.16ID:+OUWci2y
ロング発車
2019/04/12(金) 16:04:53.46ID:KaDKdpA1
転換してないかこれ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 16:06:16.65ID:wJazE7r7
ショーター何分足みて顔真っ青になってんの
2019/04/12(金) 16:11:09.88ID:Rp3Lzjt2
いや1分足だろ?
時間足以上なんて見飽きたよ
2019/04/12(金) 16:11:57.25ID:XO0AIagY
BFFXだけ戻りが悪いなぁ
2019/04/12(金) 16:12:00.38ID:beE4NYMT
これはショート
2019/04/12(金) 16:14:08.24ID:m8hNAOCa
ここはロング
560承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 16:14:19.50ID:wJazE7r7
3日足が雲抜けできないってとこだけみとけばいいよ
2019/04/12(金) 16:15:39.69ID:w03khgW8
現物朝の下げから全モしたなw
2019/04/12(金) 16:16:35.65ID:beE4NYMT
>>560
4時足まで雲に足突っ込んできたよ月曜には短期的な方向性は出そう
2019/04/12(金) 16:18:30.11ID:GAa+Ro1L
1h足は全モしたように見えるが4h足は下髭フラグ
2019/04/12(金) 16:20:20.74ID:Rp3Lzjt2
MEXだけ普通に上抜けてんの何w
2019/04/12(金) 16:20:27.69ID:w03khgW8
日足で現物陽線、FX陰線なんて捻れはほぼ起きないからFXもすぐ57万越えるだろ
2019/04/12(金) 16:20:34.15ID:V+nB4FgG
週足見ると今週は底打ったように見えるんだが
567承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 16:20:54.09ID:a7jG3nNW
ばいーん直前に見える
2019/04/12(金) 16:21:15.37ID:J57b6pTK
100万回復なんて簡単そうに見えてしまう
2019/04/12(金) 16:23:32.99ID:XO0AIagY
フィネの含み損ロング全部損切りしてあるからいったん上げて養分補充しないと落とせない気がする
2019/04/12(金) 16:24:18.00ID:w03khgW8
FXは乖離どんどん縮まってるし飛ぶだろ
2019/04/12(金) 16:25:27.56ID:vD/Q4s4h
56.4444S発射
こういうゾロ目好き
2019/04/12(金) 16:25:44.47ID:oQcaFsuw
ゼンモもあるで
2019/04/12(金) 16:25:46.49ID:GAa+Ro1L
去年はGW終わりから転がり落ちるだけのショートボーナスステージだったが今年はどうなる
2019/04/12(金) 16:29:46.72ID:sI9PDYsa
ここがリバの限界

崩壊の時は近い


👹ショーター
2019/04/12(金) 16:29:50.27ID:/1KS6oFn
1週間で4万を300万に増やしたけどその後1週間で4万に戻った
両津も言ってたけどハイレバはいつか絶対死ぬな
2019/04/12(金) 16:30:11.32ID:zR9qIrXN
>>574
キタ━(゚∀゚)━!
65万いくで
2019/04/12(金) 16:31:02.42ID:w03khgW8
朝の下げの573000くらいまでFX飛ぶだろ
現物は全モしとるで
578承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 16:31:13.51ID:HaJr68+C
鬼がでたぞー↑
2019/04/12(金) 16:31:13.88ID:Ki12klXW
助かったww
バク上げくっどw
2019/04/12(金) 16:35:09.20ID:eDN6G2eG
ショートスキャでお小遣いサンキュー
医者からテレビゲーム止められたから暇になったわい
2019/04/12(金) 16:37:01.79ID:PBDD6Hov
生粋のロンガーだが、このタイミングはレバ上げてロング一択
2019/04/12(金) 16:37:12.54ID:XO0AIagY
>>575
それは資金管理の問題だな
2019/04/12(金) 16:37:40.61ID:4mSsX1+v
>>580
ゲームやめて何しろって?
584承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 16:38:12.51ID:NZTAjPhk
現物が買われてるのが怖いなナンピン追ショートするか迷うな
2019/04/12(金) 16:45:54.51ID:w03khgW8
FXだけもりもり下げてるw
586承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 16:47:51.09ID:NZTAjPhk
ショートは必ず勝つ!追加でぶっこみショートしました!
2019/04/12(金) 16:48:35.43ID:kkqWpsLL
ショート利確した
夜まで動かなさそうだしスキャして暇潰す
588承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 16:49:27.12ID:uaXAB1Sg
時間足見ると、三尊作りにいってるようにも見える?
2019/04/12(金) 16:50:41.91ID:V/n2yTe1
53.5まではそのうち落ちるでしょ
そこまで来たら結構拾ってくわ
590さとし
垢版 |
2019/04/12(金) 16:51:16.11ID:G1Kn6K/3
さとしです
バクフーン呼びました
彼かなり怒ってましたよ
謝ったほうがいいです
591承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 16:52:14.76ID:18J5Ty68
会議中に下げんのやめろよ
これはビットコインに愛されてないわ
2019/04/12(金) 16:52:58.12ID:JQLDS2IY
ぐぎゃああああああああ
2019/04/12(金) 16:53:43.04ID:J57b6pTK
>>590
原始カイオーガの潮吹き呼んで
2019/04/12(金) 16:53:56.92ID:JQLDS2IY
570L助けてー
595承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 16:56:22.17ID:NZTAjPhk
BFFXだけ他の取引所と違って昨日の横横加減に達してないw
売り方強いw
2019/04/12(金) 16:56:23.65ID:jEbv8WE6
57Lなんて19時くらいには助かってるだろ
2019/04/12(金) 16:58:40.07ID:JQLDS2IY
最近ライン超えたらぶっ飛ぶどころか落とされる動きばっかでつらいわ
2019/04/12(金) 16:59:18.29ID:XO0AIagY
ビットコまま〜がんばえ〜
2019/04/12(金) 17:00:14.06ID:JQLDS2IY
>>596
まぁ正直危惧してないけど
上がったら買う、下がったら売るってやり方が最近合ってない気がしてる
600承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 17:07:23.38ID:18J5Ty68
57Lなんて3分後に助かるわ
2019/04/12(金) 17:07:34.38ID:XO0AIagY
BFFX、売り板薄いからな
抜けたら飛ぶかも分からんよ
おれも下目線だけどこの状況でショートは持っていたくないなー
602承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 17:08:00.51ID:wJazE7r7
また62万上髭つけたらわらうな
ショート押し目になるだけだが
2019/04/12(金) 17:08:11.89ID:LkgcXxuv
生粋のロンガーだが、GMOコイン本日19時からスプレッド100円台やるから、ここでハイボラなるの見え見え
備えるぜ
2019/04/12(金) 17:09:45.28ID:APdWCy3F
まだまだ待ちます待ちますや
2019/04/12(金) 17:10:34.35ID:kkqWpsLL
ヨコヨココイン
ヨコヨコいん
606承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 17:10:38.50ID:ZW+0N8vy
電子ゴミ下がれ��
イケイケヌゥヌゥ��
はやく暴落しろゴミ��
607承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 17:13:55.33ID:wJazE7r7
あー飛び込み台だなこれは
608承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 17:14:38.44ID:wJazE7r7
新祈祷師が登場しないと下がらないよ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 17:15:50.15ID:BH3wFBBz
高いと購入層が限られてくるから35から40くらいにずっとしておきたいのかもね

何か仮想通貨は悪意に満ちてるよ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 17:16:22.25ID:iywDeRy6
神よ🙏おお神よ🙏CB!CB!CB!
2019/04/12(金) 17:16:38.26ID:Rp3Lzjt2
これから始まるのは底ロングの奪い合いだよ
早く落ちてきてほしいでしょう
612承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 17:18:19.25ID:wJazE7r7
ガラったら20万勝ちぐらいのアーチャが1000万証拠金設定で再登場しそう

それこそエアーチャ爆誕
2019/04/12(金) 17:18:47.39ID:NZTAjPhk
ロンガー骨は拾ってやるから安らかに眠れ
2019/04/12(金) 17:20:38.97ID:QAresU4G
無慈悲なガラガラまだですか?🐶
615承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 17:22:39.16ID:p60y1K3E
あかーん
リップル永遠と売られとる
2019/04/12(金) 17:26:28.39ID:3PhYS66l
生粋のロンガーだが、56.14で入ったぜ
2019/04/12(金) 17:29:07.50ID:nz1+Bbav
はやくあげろよゴミコイン
2019/04/12(金) 17:29:09.02ID:H4/Iw8x/
テザー買われてるしまたガラ来そう
619承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 17:30:13.61ID:kGjFZEfY
乖離下がってるし短期三尊否定の爆上げくっぞ
2019/04/12(金) 17:30:48.60ID:kkqWpsLL
バイナンスの人にクレイグ is not satoshiって言われてるの笑う
SV死んでいいぞ
2019/04/12(金) 17:31:52.07ID:0NQiy0K8
なんやいつの間にか乖離1切ってたのね
最後の現物投げ売り終わった感じか
2019/04/12(金) 17:33:21.08ID:8rkW3lYl
これ上だね
2019/04/12(金) 17:33:26.05ID:XO0AIagY
半値くらいは戻せよ、電子クズ
2019/04/12(金) 17:34:03.27ID:PfgvwGxq
はめ込まれたロンガーざまぁw
2019/04/12(金) 17:35:43.77ID:sI9PDYsa
トレンドが転換しても尚、壊れたラジオの如く上がると言い続ける哀れなロンガー

売って待つだけで勝てる相場に抗う無力な存在

週末に地獄絵図が待っているであろう


👹ショーター
626承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 17:38:29.65ID:npis8jA6
もうやめてくれええええええええええええええええ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 17:39:07.29ID:wJazE7r7
何をやめるのかね
2019/04/12(金) 17:40:25.88ID:0t8WEDSP
>>626
ポジションは?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 17:41:34.37ID:wJazE7r7
トレ転の根拠は?
俺の根拠は3日足雲上抜けできない
お前の根拠は?

>>625
2019/04/12(金) 17:43:18.80ID:PBDD6Hov
どうやらうまくいきそうだな
631承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 17:46:06.49ID:+amGCAef
イけイけヌウ!ヌウ��
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 17:46:12.66ID:yNh2TNC1
>>625
鬼上げショーター様が来たからロンガーはもう安心
633承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 17:46:39.34ID:NZTAjPhk
mex5000ドル硬すぎる
634さとし
垢版 |
2019/04/12(金) 17:48:51.09ID:G1Kn6K/3
>>632
そいつパチモンやで
2019/04/12(金) 17:51:37.76ID:ZtwoX8xh
戻りの弱さから言って
終わったなこりゃ
636さとし
垢版 |
2019/04/12(金) 18:16:25.75ID:zmXuB5ze
アマゾンプライム自動的に\1000値上げだってよ
クソコイン全部売ったアホらし
2019/04/12(金) 18:16:25.24ID:NZTAjPhk
何この上げるような形うざっ
2019/04/12(金) 18:19:07.27ID:fgvC5pWV
それにしても人いねーなw
まじでそろそろじゃね?
639承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 18:19:35.95ID:HaJr68+C
>>636
はァ?それマジィ?
月90円の値上げかよ!
2019/04/12(金) 18:23:48.97ID:jEbv8WE6
アマゾンはやり方うまいな
年1000円ならまあいいかって思わせる
んでまたジワ上げしていくんだろうな
2019/04/12(金) 18:24:16.68ID:m8hNAOCa
簡単相場だにゃ♪
爆益♪爆益♪
2019/04/12(金) 18:25:50.58ID:sI9PDYsa
>>629
後から見返してどうとでも解釈できるチャートに意味は無い

これから先描くであろうチャートを予想する事がプロトレーダーとしての実力の証明となる

3日後に泣き叫ぶロンガーの姿が目に浮かぶ

👹ショーター
2019/04/12(金) 18:27:14.60ID:lt9djnsk
レンジが狭くなって19時にはどっちかに弾けそう
644承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 18:28:58.08ID:oXzlLCbl
>>642
で根拠はよ
645& ◆zsj5g1xNY8E1
垢版 |
2019/04/12(金) 18:30:28.22ID:zmXuB5ze
神よ🙏おお神よ🙏CB!CB!CB!
646さとし
垢版 |
2019/04/12(金) 18:31:53.29ID:zmXuB5ze
神よ🙏おお神よ🙏CB!CB!CB!



👹ショータ一族
2019/04/12(金) 18:34:39.25ID:sI9PDYsa
そろそろ散歩🚶の時間だ


忠告はした
ロング拾いたいなら3日待て


👹ショーター
648承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 18:36:21.96ID:zmXuB5ze
15日に上がる事多いし、鬼ショータは年金支給日
底で仕込みたいんだろう
2019/04/12(金) 18:36:53.67ID:PBDD6Hov
生粋のロンガーだが、心配することない。勝てるさ!
650承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 18:36:53.94ID:zmXuB5ze
ナマポって15日支給か?
651承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 18:37:37.38ID:NZTAjPhk
三尊だー!売れー売れー!
2019/04/12(金) 18:40:16.36ID:x31KdTJN
570おまえら助かる言うたよね
653承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 18:40:46.26ID:Q8q8OOs2
うぜえチャート
2019/04/12(金) 18:42:07.76ID:IqUf6/vI
>>625
売って待ってるだけで勝てる?ww
なんだかんだ今年ずっと上がってるんだがね…w
655承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 18:42:35.91ID:F/P1X5iA
年初に比べてボラかまでかい
2019/04/12(金) 18:42:50.58ID:NZTAjPhk
見せ板使って無理やり下げてるw
2019/04/12(金) 18:45:01.98ID:qTnHSgHj
今回の高値、2017年11月にBCH絡みで発生した下落の底値で止められた形となっている事から、レジスタンスとして意識されてる価格なんだろうな

そんなに強くないからもう一回叩けばすんなり超えそうだけど、そこから先の重さが未知数だから上昇に関して過度な期待は禁物といった状況

下がってもたかが知れているから押し目をしっかり拾っていきたいところだね

👳ロンガー
2019/04/12(金) 18:45:12.28ID:lt9djnsk
こら上だ
19時過ぎたら跳ねるわ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 18:45:22.15ID:Q8q8OOs2
うざ
2019/04/12(金) 18:46:19.65ID:KiEHPMId
614S100枚
566利確
4800000円ごち

1000万にゃ♪

こういう書き込みなくなると思うと寂しいな
661承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 18:47:35.89ID:Q8q8OOs2
うぜえなあ
上がったり下がったりすんじゃねえ!
2019/04/12(金) 18:48:23.16ID:CIdLl5uc
割と楽観に見えてる
まだまだ余裕だね
663承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 18:48:30.27ID:F/P1X5iA
>>660
そもそも彼天井で指せないアホだから
2019/04/12(金) 18:49:05.72ID:x31KdTJN
次570きたら逃げるか買い増すか悩む
ライン抜けはぶっ飛ぶのが定石じゃねえかよ😡
2019/04/12(金) 18:49:16.97ID:NZTAjPhk
ダブルボトムだー買えー!買えー!
666承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 18:49:57.56ID:EXUOQvYY
アーチャが消えた初動は42万ガラ後に
すぐショートしたこと
それに乗ってた信者もいたし、全て消えた
2019/04/12(金) 18:50:03.52ID:RKFFi1QQ
>>665
(´・ ω・`)まだ早くね?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 18:53:13.59ID:zmXuB5ze
>>666
あの42万は絶好のロング押し目だったね
俺は迷って見送ったら入れなくなった
2019/04/12(金) 18:53:57.85ID:KiEHPMId
>>663
アホじゃない天才だぞ
暴騰/暴落中のサーバ激重でも理想の位置で利確、再エントリできる技は奴しか持ってない神業だよ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 18:54:06.39ID:ZA0zk5Jb
まーた、鬼👹曲げはショーター困らせてるんか!悪い子だぞ!
671承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 18:56:26.41ID:HaJr68+C
>>669
今負けてるのを報告してるってことは過去のあの神業ともよべるポジ取り&ポジ解消が事実だったのかな

まぁ枚数盛ってたんだろうが
2019/04/12(金) 18:56:46.17ID:KiEHPMId
アーチャー62万上げのときにロスカか損切りしたってことは証拠金20万〜40万くらいか
2019/04/12(金) 18:56:46.82ID:RQ3x6KJ6
乖離小さいな
ショートどうしようかのう
2019/04/12(金) 18:58:10.02ID:iI70zuRC
まぁ嘘は言ってないんだろうなアーチャー
イキッてたってだけ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:00:53.17ID:Q8q8OOs2
そうこれだよ。上げ続けろ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:01:42.46ID:HaJr68+C
利確したら伸びるの何よもう
2019/04/12(金) 19:02:44.18ID:4pj8l3Gx
兆口の申告は全て100倍に盛ってある
今はもう証拠金5000円しかないよ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:03:21.71ID:Q8q8OOs2
ビットコさんは高みを目指したがってる
俺にはわかる
2019/04/12(金) 19:03:22.60ID:KiEHPMId
>>671
事実としても証拠金100倍はさすがになあ
100倍いける奴なんて数千人に1人レベルだし無理だろ普通
つか枚数盛ってたって聞くと0.01トレーダーだったミルズ思い出すわ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:04:00.98ID:juD6+Yvw
私言いましたっけ?
2019/04/12(金) 19:05:53.04ID:beE4NYMT
2019/04/12(金) 19:06:53.78ID:YW/XqfNi
>>679
え、むしろお前100倍にも出来てないの?
それ仮想通貨やってる意味あんの?
2019/04/12(金) 19:08:19.90ID:qTnHSgHj
おいアーチャー
なけなしの貯金300万を切り崩して残り200万
生活費で少し減らしたとして150万くらいはまだ持ってるはずだよな?

全部狩られてないならさっさと入金してこいや
また1600万まで増える可能性も十分にあるだろ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:08:41.86ID:zmXuB5ze
レバ規制前に70万いきそうな気がしてきた
2019/04/12(金) 19:10:22.00ID:7EhiwW+g
2時間足のこの形は大体強烈に下げるけど今回はどうなるだろね
2019/04/12(金) 19:11:01.85ID:KiEHPMId
>>682
バブルならともかく今年入ってからだぞ
100倍
今年のヨコヨコ相場で100倍なんて数人いるかレベルじゃねえの
2019/04/12(金) 19:11:11.12ID:qTnHSgHj
>>679
期間にもよるけど俺は現時点で330倍
26ヶ月掛かってるけどな

しかしながら、昔ならまだしも今の値動きで年始から100倍ならかなり上手いと思うわ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:11:20.18ID:V2Ae5WHb
三尊とかいってかつがれてただっさいコテハンまだおったんか
2019/04/12(金) 19:12:32.85ID:1Br/RYfT
いつだって無理矢理上げるし下げる。
この形なら絶対なんてない
690承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:13:10.84ID:WsyFIbcS
アーチャーはバイトの面接落ちて、また相場に戻ってきたんかw
なけなしの100万溶かすことになるでwww
2019/04/12(金) 19:13:35.59ID:XO0AIagY
資金100倍くらいなら割といるんでないの
おれも去年は最大75倍くらいまでいったよ

その100倍にした金を維持するのが難しいのよね
2019/04/12(金) 19:13:40.53ID:KiEHPMId
>>687
すげえな
まあ>>686にも書いたしお前も言ってるように今年の相場で100倍は超超ムズいよ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:14:47.62ID:WsyFIbcS
アホばかりだな
100倍に増やすのがスゴイなんて思ってるのか
100倍に増やしたお金をそのままおサイフに入れるのが難しいんだよw
2019/04/12(金) 19:15:10.35ID:qTnHSgHj
アーチャーはパチスロとネットとトレードしかやる事無いからな

ボロ雑巾になってもやめられないよ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:16:29.51ID:WsyFIbcS
100倍なんてMEXで一発当たれば簡単だろ
運が良ければな
ハイレバやってれば運が良ければ誰でも100倍達成できる
だがハイレバを続けていればそこから一瞬で1/100になるってこと
2019/04/12(金) 19:16:31.96ID:PrAOXYgd
僕は1万を2万5千まで増やしました。
2ヶ月で。。
2019/04/12(金) 19:17:09.21ID:XO0AIagY
何倍に増やすとかより負けないことが大事よ...
2019/04/12(金) 19:17:15.59ID:ME2WWl7y
>>696
しょっぼwww
2019/04/12(金) 19:18:02.70ID:zXkdt5Ig
>>696
やるやん
2019/04/12(金) 19:19:42.16ID:gHP/Eyf3
>>1-999

FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない

仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である

指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない

マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
2019/04/12(金) 19:19:51.25ID:qTnHSgHj
金が増えたら、一撃のどマイナスを避けるためにどうしても保守的になる

増えていく最中もガンガン攻められる奴が一番稼ぐスピードは速いけど、ワンミスで昇天するからな
702承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:20:02.99ID:gHP/Eyf3
>>1-999
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾




チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
2019/04/12(金) 19:20:25.02ID:KiEHPMId
乖離縮まってるし今日か明日は上がるよ
下がるのは日曜夜
704承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:20:35.34ID:yRxu2fpM
買ってみた
さてさてさーて
2019/04/12(金) 19:21:13.46ID:PrAOXYgd
負けないことが一番大切だもん
少額で1万回以上ポジポジしてる…
2019/04/12(金) 19:21:17.77ID:eDN6G2eG
>>696
そのお金を明日オジユウチョウさんの単勝に賭けなさい
2019/04/12(金) 19:22:20.40ID:KiEHPMId
上でショート指しとこ
58〜59あたりでショート入れておくのがノーリスク
刺さるかわからんが
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:22:50.47ID:yRxu2fpM
ヒャッハー
仕事サボってポジると勝率いいぜ
2019/04/12(金) 19:23:01.45ID:gHP/Eyf3
 いつまでもイノベーションを盾にして匿名性の高いメックスみたいな
マネロンの巣窟の存在をIMFは許さない

IMFラガルド氏は、変革は規制を伴わなければならないと指摘。「既存のシステムを揺さぶりすぎて必要な安定性を失うようなイノベーションはいらない」と付け加えた。

アンチマネロンの徹底を掲げてるラガルト氏
仮想通貨しめつけくる??




>>1-999
710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:24:29.66ID:5tWuQxYc
>>698
アホかw2.5倍やぞw
2019/04/12(金) 19:24:37.65ID:eDN6G2eG
>>603
これ本当にそうなってるな
今まで500円くらい動かないと利益出なかったのに
100円抜きで良いなんてスキャしやすくなってて嬉しい
2019/04/12(金) 19:26:03.23ID:KiEHPMId
>>711
bfは無料だぞ新規無理だが
2019/04/12(金) 19:27:34.05ID:XO0AIagY
資金をウン倍に増やして自分が天才と思い込み、そして大敗するところまでは誰もが通る道やw
大敗した後やね、運命が分かれるのは
資金枯渇まで同じこと繰り返すか、試行錯誤でレベルアップするか
2019/04/12(金) 19:28:15.74ID:KiEHPMId
乖離信者として言わせてもらうがこの乖離は上に飛ぶ可能性高いから気を付けろよ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:29:20.78ID:WsyFIbcS
アーチャーは維持率管理できてないのが最大の欠点だと思う
あとポジポジ病なとこ
アドバイスしてやろう
60でショート刺しておけ、維持率300%で
99%勝てるぞ
2019/04/12(金) 19:29:58.53ID:iI70zuRC
これ上げトレの動きだな
717承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:31:46.48ID:WsyFIbcS
損切りはするな
60ショート維持率300%なら65までは余裕で耐えられるし、そこまで上がることはまずない
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:32:05.48ID:F/P1X5iA
乖離ひろがってきたな
どうなるんやこれ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:33:21.00ID:WsyFIbcS
ショートが刺さらなかったら36ロング維持率300%で寝とけ
3か月後にはプラ転してるだろ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:33:59.68ID:6c1tTIxc
今年の年末までにはBCの時価総額は8000兆円まで上昇と予測、最低でも5000兆円はいくと予測
来年は1000京円を目指す
721承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:35:04.68ID:NZTAjPhk
>>710
100万を250万にするのと1万を2.5万に
全然違うよ
1億を2.5億にするのは100万を1億にするより難しい
貼る枚数多ければそれだけ相場が動くわけだし。
2019/04/12(金) 19:35:19.57ID:k2V5Dn1s
リップル!
723承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:35:22.79ID:HaJr68+C
上かー
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:35:31.76ID:WsyFIbcS
62〜65天井は想定内なんだよな
まさか50の壁を突破するとは思わなかったが
76から36の下落で2/3戻しというのがセオリーだからまあ妥当なところ
60台でのショートが勝つぜ
2019/04/12(金) 19:35:52.40ID:UWuqtOF5
お前ら兆口くんが数千万円の貯金持ってる設定忘れてない?w
過去に晒したドヤ顔で晒した口座は300万で、なぜか証拠金50万未満で何ヵ月もやってたけどw
726承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:35:53.69ID:PPxT+/pc
ロンガー勝利
727承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:36:38.44ID:zmXuB5ze
売り豚逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああ
2019/04/12(金) 19:37:17.93ID:iI70zuRC
570買い増し買い増し
729承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:37:29.59ID:WsyFIbcS
>>721
そうそう、張る枚数が多いほど反発が半端なく大きくなってくる
とりあえず枚数多いヤツを狩ろうとするbotが一斉に動き出す
アーチャーが負けたのも枚数が大きくなってきたからかもしれんな
10枚くらいならオイタも見逃されるが100枚単位になると狩られる、維持率低ければなおさらだ
2019/04/12(金) 19:38:23.89ID:RB6s/c4V
抜けたな
731承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:38:32.75ID:PPxT+/pc
>>725
あいついつからいるの?
ミルズ消えてからくらい?
2019/04/12(金) 19:38:38.12ID:lt9djnsk
チャート通りやな
733承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:39:15.27ID:0SMIpFRk
おほーw
底売りマンは息しておるんかいのう?w
2019/04/12(金) 19:39:43.73ID:NZTAjPhk
ショーターwww
735承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:39:44.60ID:HaJr68+C
飛び乗ったからしおれるなよ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:40:12.32ID:zmXuB5ze
鬼さんあざーっすw
2019/04/12(金) 19:40:31.80ID:3smzByky
すぐ下げに転じるからロンガー油断しないでな!
738承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:40:31.97ID:xXcFM7MZ
ゼニは生きもんや 必要な時にブチ込まな死に金になりまっせ
マクドナルドで働くかトレーダーで生きていくか あんさん次第や
2019/04/12(金) 19:40:37.60ID:iibwreVs
今朝のガラで買ったやつの勝ちだ
2019/04/12(金) 19:41:00.57ID:NZTAjPhk
>>667
買わなかったの?(´・ω・`)
2019/04/12(金) 19:41:01.54ID:oHisEvcO
>>721
お前1億も持ってない雑魚だろ?
他のレスからも雑魚丸出しだしw
いっとくが為替なら100万を250万より1億を2.5億の方が簡単だぞ
心の余裕が違うからなw
たしかにbtcfxは枚数張るときついが
2019/04/12(金) 19:41:36.13ID:NZTAjPhk
>>741
そういうあなたの資産見せてよ
2019/04/12(金) 19:42:07.99ID:iI70zuRC
金持ってるほど稼げる仕組みなんだよ世の中ってのはよ
2019/04/12(金) 19:42:54.10ID:ttypNJVg
上昇トレンドなのにショートして焼かれたアホおりゅ?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:42:58.91ID:0SMIpFRk
鬼殿w
曲げていただき感謝でござるw
ホント下手くそじゃのうw
2019/04/12(金) 19:43:03.99ID:13I+M7uP
ショーターww
2019/04/12(金) 19:43:35.34ID:eDN6G2eG
567000S→565800Cあざっす
2019/04/12(金) 19:44:16.72ID:wCO8r24l
またショーターくんか
2019/04/12(金) 19:44:53.45ID:eDN6G2eG
むう、利確した時にドテン買いも入れとくべきだったか
2019/04/12(金) 19:45:07.66ID:tpImQ+Ok
ビッチきてんね
751承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:46:25.18ID:zmXuB5ze
鬼さんがきた後のカチアゲがたまらねぇんだ!
2019/04/12(金) 19:47:02.48ID:ewlA9b58
>>742
これこれ
なぜか雑魚ほど金が増えると稼ぎにくいと思ってるようだけど
2019/04/12(金) 19:47:15.13ID:V/n2yTe1
くこでフルレバ闇金ショート
2019/04/12(金) 19:47:16.68ID:XO0AIagY
FXだけ異常に安値で納得いかないけど、仕方なく半分利確...
2019/04/12(金) 19:47:34.88ID:tpImQ+Ok
>>744
そんなアホおらんやろ
お金が腐るほどあって使いきれないからロンガーに寄付してるのならあるかもな
2019/04/12(金) 19:47:41.86ID:CIdLl5uc
問題はどこまで戻してどこまで落ちるか
757承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:47:46.09ID:F/P1X5iA
底ショーター焼くためにはあと一万
758承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:47:52.36ID:ZA0zk5Jb
あ〜!また👹曲げ上げが来た!鬼!👹!お前は本当に鬼👹ロンガーじゃ!祟りじゃ!
759承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:47:55.20ID:WsyFIbcS
個人的予想だが
もう1回62前後まで噴き上げてからガラる
よって上でショート待機が正義
ショートが刺さらなくても害はなし
2019/04/12(金) 19:48:31.22ID:eYyg1hQl
>>756
あたまわるそう
761承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:48:56.78ID:WsyFIbcS
62前後天井で底は当然35前後だ
天井と底を繰り返す、ただそれだけだよ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:49:03.24ID:V2Ae5WHb
だっさいコテハンまたはずしとる
2019/04/12(金) 19:49:05.50ID:CIdLl5uc
>>760

この上げは更なる下落を誘うよ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:49:25.92ID:83Ds2PXt
ショタ郎wwwwwww

私言いましたよね使ってもいい?
765承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:49:27.59ID:F/P1X5iA
62はないだろ
60はわからん
766承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:50:32.80ID:yNh2TNC1
やっぱり鬼が出ると跳ねるんだよなぁ
2019/04/12(金) 19:50:56.91ID:tpImQ+Ok
ロスカを巻き込んで80万円まで上げてから
70万円で底を固めて上がるのが理想的
2019/04/12(金) 19:51:30.34ID:XO0AIagY
まぁ最大でもFX60万ってところじゃね...
60万くらいまで戻せば高値更新期待でまた天井ろんぎゃーが溜まり始めるやろ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:51:50.76ID:WsyFIbcS
前回の大下落の後に、もう1回ヒゲでほぼ同じとこまで吹き上がってるからな、
ショート狩りかなんかしらんが
60ショートで維持率がある程度あれば十分でしょ
フルレバとかしてれば死ぬ可能性もあるが維持率管理できてれば問題なし
2019/04/12(金) 19:52:07.02ID:RKFFi1QQ
(´・ ω・`)おっふ、、早いやん?
2019/04/12(金) 19:52:20.34ID:iI70zuRC
高値更新するだろ
完全に底ついてる
772承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:52:46.15ID:Ua3C2j6S
鬼ってなに?
2019/04/12(金) 19:53:14.35ID:w03khgW8
せやからw
2019/04/12(金) 19:53:31.59ID:eDN6G2eG
ワイの予想よりちょい上で揉んでますやん
775承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:53:35.67ID:WsyFIbcS
高値更新して70とかまでは行かないと思うぞ
すでに天井切り下がり入ってるし
意地のヒゲで62タッチするかどうかと睨んでいる
776承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:53:58.17ID:F/P1X5iA
乖離0.7か

カチアゲ可能性あるな
2019/04/12(金) 19:54:26.54ID:iI70zuRC
ここら買っても三万幅は固い
778承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:55:08.20ID:HaJr68+C
半分利確できたから後はストップさしてほっとこ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:55:27.45ID:zmXuB5ze
>>772
鬼さんは朋友よ!
2019/04/12(金) 19:55:37.42ID:13I+M7uP
ショーター地獄の始まり
2019/04/12(金) 19:55:55.78ID:PuP1NZDA
しょったーいったああああああ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:56:15.88ID:WsyFIbcS
一番の根拠は76→36で2/3戻しのポイントが62〜63ってことだ
仮想通貨の下落トレンドは続いているよ
上がる材料はないし、自然の流れで行けば62前後からガラる
35で止まるかどうか、多分止まるだろうけど
2019/04/12(金) 19:56:42.35ID:/IM2v18R
>>780
お前の書き込み見てワロタ
2019/04/12(金) 19:57:52.86ID:XO0AIagY
この位置で乖離0.6とかもう今夜は寝ロング余裕やな
785承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:58:21.16ID:xuyVei1k
ショタっ子ー!wwwwww
ショタっ子ー!wwwwww

息しちょるかー?wwwwwwww
おーい!wwwwwwwwww
2019/04/12(金) 19:59:03.63ID:0NQiy0K8
乖離変化なし
反転確定やね
787承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 19:59:06.42ID:F/P1X5iA
乖離1%台もどるよねこれ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 20:00:15.63ID:WsyFIbcS
しかしロングはナンセンスだな
62タッチはもう達成したからいつガラってもおかしくはない
もう1回吹き上がる可能性は高いと思うが、そこに張る価値はないと思う
上がればショートするだけってのが一番固いトレードだと思うね
789承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 20:00:27.68ID:HaJr68+C
発射台できたぞーぉう
2019/04/12(金) 20:01:39.56ID:+xKyeri2
>>783
草www
791承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 20:01:49.92ID:yNh2TNC1
>>772
出たらロングで間違いない買いサイン
冗談じゃなく真面目に
792承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 20:01:55.68ID:/+sVG1it
今月大損してる俺が怖くて買えないからまだ上がりそうだ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 20:02:35.52ID:y0x2UcbU
>>785
あなた
>>367
この人でしょ?
後出しで煽るなよ。金ない。レバする。だから養分
養分になってここで発散すんなよ弱小w w w
794承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 20:02:41.10ID:HaJr68+C
>>783
変わり身の早さ凄いよね
795承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 20:03:01.61ID:F/P1X5iA
>>792
じゃあ下がるじゃん
2019/04/12(金) 20:03:02.07ID:iI70zuRC
草に草を生やすな
2019/04/12(金) 20:03:40.10ID:CIdLl5uc
休みも相場って時がある
798承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 20:03:59.29ID:HaJr68+C
>>792
初動で飛び乗るタイミングあったから5千円幅は余裕でとれたでー
799承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 20:06:15.05ID:aDgdHUaJ
たった今どでかい買いが入ったぞ!!!!!!!
800承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 20:06:32.14ID:xuyVei1k
>>793
ガイジイライラで草
イライラの余り安価ミスしとる…w
801承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 20:06:54.22ID:F/P1X5iA
底ショーターロスカフラッシュくるわこれ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 20:07:14.53ID:/+sVG1it
>>795
文盲かよマヌケ
2019/04/12(金) 20:07:56.69ID:y0x2UcbU
ロンドンってことよね?
804承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 20:08:59.43ID:WsyFIbcS
張り付いてイライラするより
62でショート入れて刺さればラッキーというお気楽トレードで勝つ
2019/04/12(金) 20:09:12.32ID:w03khgW8
さすがにL離隔で押し目まつ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 20:09:41.75ID:MmcM7yvw
ビッチかわいい
2019/04/12(金) 20:10:18.11ID:l9TRgAj0
(´・ ω・`)土日日足でボトム工作だとおもってたが
早いやん?

また上がわからんくなった
2019/04/12(金) 20:10:23.58ID:eDN6G2eG
ショタコンかなり逆指値狩られただろw
2019/04/12(金) 20:10:33.55ID:XO0AIagY
現物抜けたなー
21時まで耐えたらもう一段や!
810承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 20:10:45.01ID:WsyFIbcS
いったん刺されば最低でも10万幅利確するまで放置するというのがマイスタイル
昨年の95→65は美味しかった
811承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 20:11:40.94ID:aDgdHUaJ
ビッチ抜けたぞ!!!!!!!!!!
812承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 20:12:08.09ID:WsyFIbcS
500→6000まで行ったからな
そのあと6000→4000まで減らしたがw
変なとこでポジポジしたのが悪かった
ポジポジ病は救われない
2019/04/12(金) 20:12:08.58ID:9frtA2sX
普通に強いなー
2019/04/12(金) 20:12:08.74ID:jqC5fz0G
1日で落ちたり上がったり忙しいな
2019/04/12(金) 20:12:35.93ID:w03khgW8
めちゃくちゃ強いな
580000もありえる
2019/04/12(金) 20:14:43.74ID:iI70zuRC
利確
2019/04/12(金) 20:14:53.10ID:SdYkMwaR
祈祷ガイジこいつ上手くねえか?
もう復讐にいったのかな

0408 承認済み名無しさん 2019/04/12 12:58:24
神よ🙏おお神よ🙏そして暖かい皆さんへ
おそらく次は58万ぐらいまではリバるでしょう私からの感謝の手向けです。神よ🙏どうかどうか今困ってる人にもチャンスを
返信 1 ID:Mq4t+lQs(3/7)
2019/04/12(金) 20:14:56.56ID:y0x2UcbU
>>800
アンカミスしてないし
図星で焦りすぎ
嘘つき貧乏やめときなw w w w w w
819承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 20:15:45.59ID:WsyFIbcS
60〜62まで噴きあげる可能性50%ってとこだな
上でショート刺さればきわめて勝率高いっしょ
1ヶ月放置で10万幅余裕
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 20:16:40.24ID:HaJr68+C
>>807
下りで45拾ってるようなクソアマが下手な予想してんじゃねぇ
2019/04/12(金) 20:18:06.77ID:iI70zuRC
>>807は女なん?
女なら金巻き上げたるわ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 20:18:53.98ID:sDM3/rpZ
アーチャ、メロンパンとコーヒー牛乳買って来い
走れよ!
823承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 20:20:03.48ID:xuyVei1k
>>818
安価ミスじゃないならガチガイジじゃん
貧乏人が仲間探しに必死じゃのうw
824承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 20:21:12.73ID:WsyFIbcS
アーチャーは少ない証拠金で100枚とか張ってるから
大きく勝って大きく負ける
しかし最後には負ける、これがハイレバマンの末路
2019/04/12(金) 20:21:47.92ID:0a/WqjWG
575硬いねー
20:30までには勝負つくかな?
2019/04/12(金) 20:24:05.56ID:W3X/OdRy
上昇トレンドなんだよなぁ
2019/04/12(金) 20:24:56.95ID:XO0AIagY
押し目がくるぞ〜
2019/04/12(金) 20:25:14.54ID:iI70zuRC
ハイレバ死すべし
829承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 20:25:57.92ID:WsyFIbcS
上昇トレンドというか
大暴落の後のナチュラルな2/3戻しだと思う
根本的に仮想通貨界隈の状況は変わってないし
2019/04/12(金) 20:26:07.65ID:oaSad5wj
ビッチ指値刺さって無くておわた
もうだめだ
おしまいだ
2019/04/12(金) 20:28:01.56ID:CIdLl5uc
ここで60いくよか楽観も良いところ
2019/04/12(金) 20:28:15.27ID:iI70zuRC
俺がL利確したから下がる
2019/04/12(金) 20:30:16.68ID:eDN6G2eG
そろそろガラに備えろ!
834承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 20:30:53.93ID:WsyFIbcS
ショート狩りの上ヒゲは十分ありえると思うがね、62までは見といた方が安全
しかし2/3戻ししたってことは今後35の底はカチカチだと思う
長期での下落トレンドが続くなら、35まで落ちてまた上昇、天井切り下げってのがしばらく続いて
いつか35が割れる日が来るのだと思う
2019/04/12(金) 20:31:05.66ID:XO0AIagY
乖離が上がっとる
売り豚もっと売って売って!
2019/04/12(金) 20:31:12.18ID:eDxFaPqV0
ショーター、精神的にしんどいやろ?
トレンドが完全に上だからな
2019/04/12(金) 20:31:12.44ID:oaSad5wj
買えてないから堕ちろ!!
838承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 20:31:36.36ID:18J5Ty68
わたし信じているのでガチホしております

ほらやっぱ👹=🙏だったやん
839承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 20:32:37.77ID:WsyFIbcS
いや、次の下落で35割るかな
2/3戻しって最後のあがきの気もするし
長期トレ転してるとか思ってるヤツは単なる楽観論者
840承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 20:34:56.98ID:HaJr68+C
お祈り野郎のミラトレしときゃよかったな
2019/04/12(金) 20:35:24.66ID:eDN6G2eG
利確したから上でも下でも動いてええよ
笑わせる値動き頼む
842承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 20:35:44.34ID:y0x2UcbU
>>839
35じゃなくて55だろ
気になるから直せ
2019/04/12(金) 20:35:47.12ID:w03khgW8
572400で買ってみる
2019/04/12(金) 20:36:49.94ID:W3X/OdRy
落ちたくとも落ちれないでしょ46あんな割れかたしたら
845承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 20:37:03.15ID:WsyFIbcS
ビットコインは乱高下してるようで長期足になればなるほど素直なチャートだからな
長期下落トレンドには変わりなし
846承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 20:37:57.18ID:HaJr68+C
>>844
それはそうだよな
あの抜け方して、1週間で終わりってのはないな
847承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 20:38:02.90ID:83Ds2PXt
奈落とか難しい言葉使ってたショタ郎は本当にかわいいねwwww

漢字のお勉強頑張ったせいで相場のお勉強が間に合わなかったねwwww
かわいいよショタ郎wwww
848承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 20:38:23.14ID:WsyFIbcS
>>842
いいや、間違いじゃないね
天井と底を繰り返す
次の底は35〜37だよ
天井切り下がりを続けていずれは35も割る
2019/04/12(金) 20:38:37.93ID:oaSad5wj
早くカチ上げろ
ゴミコインの実力みせろや
2019/04/12(金) 20:38:38.40ID:iI70zuRC
奈落はたいして難しくないと思うが
2019/04/12(金) 20:39:31.34ID:XO0AIagY
まぁ今回43万くらいまで落ちてもまた秋には上がってくると思うよ
ビットコさんダブルトップ好きだし
852承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 20:40:07.70ID:WsyFIbcS
今回の62は長期下落途中の反発として妥当なところ
長期トレ転と言うなら前回大暴落地点の76を超えないとね
2019/04/12(金) 20:40:38.67ID:0a/WqjWG
きたかな?
2019/04/12(金) 20:40:47.86ID:8rkW3lYl
年末300万だよ!
855承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 20:42:17.16ID:NZTAjPhk
安心のショーーート!!
2019/04/12(金) 20:44:35.67ID:SdYkMwaR
やっぱり鬼👹=祈祷ガイジだな
2019/04/12(金) 20:47:05.40ID:W3X/OdRy
まだ底うってから3波目だしここから落ちたとしても5波残してると思われて買われちゃうよ
46から下落してそこから5波来る流れと思ったら3波伸びすぎワロタ展開だから長期目線のぶつかり合い起きて今までのような下落はしばらく厳しいよ
バブル崩壊っていう明確な下げ要因がある去年とはもう違うって46ラインで分からされたでしょ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 20:47:51.44ID:ZOGJrKR1
マネータップ終了のお知らせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


りそな銀行が個人間送金アプリ「Money Tap」との連携中止へ


株式会社りそな銀行は4月11日、個人間送金アプリ「Money Tap」との連携を中止する方針を明らかにした。
SBI Ripple Asiaが提供する即時決算で送金手数料無料の個人間送金アプリ「Money Tap」と2018年10月4日に連携を開始したばかりだが、約7か月後の5月13日に連携を中止することになる。

りそな銀行は、連携を中止した理由については明かしていないが、
同行が今年2月に提供の開始を発表した「りそなウォレットアプリ」について、
「Money Tap」とほぼ同様の機能が搭載されていることが考えられる。
同行はこれまで提供していた「りそなデビットアプリ」を2月25日より「りそなウォレットアプリ」にバージョンアップし、
既存の機能に加え、「プリペイド機能」、「口座即時決済機能」、「後払い機能」など様々な機能を搭載したモバイルアプリとして提供を開始している。
2019/04/12(金) 20:48:08.72ID:Fr/R2reT
なんでリバってんの?
悪あがき?
860承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 20:49:03.93ID:AqnXHV59
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
2019/04/12(金) 20:51:47.34ID:XO0AIagY
https://i.imgur.com/Dae3Z7t.jpg
3月中旬に適当に書いた落書きが今のところ結構当たってるんだよねw
2019/04/12(金) 20:52:13.12ID:KaDKdpA1
確実に転換
2019/04/12(金) 20:52:41.90ID:W3X/OdRy
目を覚ますんだ年初来高値更新という最強のポジティブ要素からまだ2日しか経ってない
流行り廃りが数日で変わるもんかい
2019/04/12(金) 20:53:43.35ID:3smzByky
このラインでショート刺しとくかぁ。
風邪引いたから寝るわ
2019/04/12(金) 20:56:33.37ID:Fr/R2reT
大して買い強い風にも見えないけど、どこて仕掛てんだ?
866承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 20:59:36.27ID:5j9u/11M
NEMショートしたい
867承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 21:00:46.08ID:18J5Ty68
レンジ厨4ねええええええええ
2019/04/12(金) 21:01:21.58ID:g1ywxmZL
ここまできたら底ショーターの浅いストップは刈るやろな

現物575000あたりか?
869承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 21:01:22.41ID:18J5Ty68
アッセンブルアタックだは
870承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 21:04:03.05ID:zmXuB5ze
ぐんぐん上がっていくね
2019/04/12(金) 21:04:59.90ID:eigO7Kn8
生粋のロンガーだが、余裕のロングでボロ勝ちだぜ
2019/04/12(金) 21:07:37.27ID:Fr/R2reT
あんまし急上昇すると失速墜落するよ
2019/04/12(金) 21:09:36.17ID:eigO7Kn8
生粋のロンガーだが、ここで利確。
8000円幅ゲットでとりあえずビーフ
2019/04/12(金) 21:09:42.91ID:XO0AIagY
4時間雲が強敵やな...
2019/04/12(金) 21:12:03.86ID:W3X/OdRy
>>874
蜘蛛上限辺りは出たり入ったりめんどいことが多いよね
2019/04/12(金) 21:13:26.02ID:vvzPSH90
米下院の公聴会で、
ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定


>>1-999

アンチマネロンや価格操縦規制が実施されるまで参入はない
メックスは害悪てしかない
2019/04/12(金) 21:15:40.46ID:G4PW9hCj
どう?儲かってる?ワイは100万円を10万円にした!
878承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 21:16:45.33ID:NZTAjPhk
ショートからのショート!
2019/04/12(金) 21:17:35.38ID:wAKSZpeV
簡単相場過ぎる
みんな損したりするわけないよね
こんだけグングンあがって
ポジ選択も簡単

ワイは2万を3日で1万に出来た
2019/04/12(金) 21:17:53.72ID:vvzPSH90
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」

ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定


アメリカの大企業はアンチマネロンや価格操縦規制が実施されるまで参入はない
マネロンの片棒を担がされたら数百億ドルの罰金がまっている
>>437
881承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 21:18:50.41ID:NZTAjPhk
なんで売りいれるとあげるんだよー
2019/04/12(金) 21:19:05.58ID:/IM2v18R
このまま下ヒゲつけたら上行くわなぁ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 21:20:15.04ID:HaJr68+C
なんだかんだ半端なポジはかってくるから利確しとくのが吉
884承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 21:22:02.32ID:y0x2UcbU
>>878
じゃ、こちらは安心のローング
仲良くよろしくな
2019/04/12(金) 21:22:53.50ID:vvzPSH90
>>1

FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない

仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である

指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない

マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
886承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 21:23:22.15ID:5wj+dNYJ
一時間足もう前回高値抜けてるんだな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 21:24:09.38ID:vvzPSH90
>>1-999
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾


チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
2019/04/12(金) 21:26:53.52ID:13I+M7uP
ショーターあきらめろ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 21:28:38.80ID:F/P1X5iA
乖離0.7から1%まで上げる法則発動?
2019/04/12(金) 21:30:10.04ID:jEbv8WE6
下げ止まったな入るわ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 21:32:44.40ID:F/P1X5iA
乖離の動きだけみてたら勝てるな
2019/04/12(金) 21:33:55.59ID:MyIQ0ltD
アルトが上げだした。
これはショート危険なのか
2019/04/12(金) 21:33:56.89ID:eigO7Kn8
生粋のロンガーだが、しばらくは57万あたりをウロウロだから今のうちにメシ風呂済ませとくぜ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 21:34:29.77ID:Pbg3ekNA
年次マイナス300万
腹立つ。絶対取り返してやるからな。待ってろ糞通貨
2019/04/12(金) 21:35:20.04ID:y0x2UcbU
ドクン


くるぞ
2019/04/12(金) 21:36:08.90ID:vvzPSH90
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」

ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定

https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-999

アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない

FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている

近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円で換算して1500億円

身元確認がいい加減な業者が仮想通貨の市場価格に影響を与えている
現状では参入はない
897承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 21:37:03.49ID:OHvMiY1A
テクニカルと全然違うじゃん!
……ひどいよ、なんで、私が、私がショーターだったから!? 
もういいよ、私ビットコやめる!
898承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 21:38:30.79ID:aDgdHUaJ
またでかい買いがキタ!!!!
2019/04/12(金) 21:39:17.56ID:oSNhwjGY
きたわぁ
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
2019/04/12(金) 21:39:36.85ID:y0x2UcbU
ビクビクビックン

ピューー
901承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 21:39:46.52ID:F/P1X5iA
突っ込みフルレバ限界ショート狼狽中
このあたりから大量に焼かれる
2019/04/12(金) 21:40:00.92ID:oSNhwjGY
22時爆上げくるぞ
2019/04/12(金) 21:41:39.98ID:vvzPSH90
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」

ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定

https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-9

アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない

FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている

近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円で換算して1500億円

身元確認がいい加減な業者が仮想通貨の市場価格に影響を与えている
現状では参入はない
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 21:41:45.97ID:F/P1X5iA
どこかで引っかけ下げきそうやけど
2019/04/12(金) 21:42:15.45ID:iI70zuRC
これ落ちるぞ
2019/04/12(金) 21:43:57.56ID:flp2TFBU
20万が4万になったけど楽しいね。
時間と思考の無駄だわ。
2019/04/12(金) 21:45:46.19ID:XmtLrLq9
これ楽観視して入ってきたロンガー皆殺しにするやつだろ
2019/04/12(金) 21:49:00.24ID:xVBrPA+V
BFFXスマホで久しぶりにやって見たらカックカクなんだがこれこんなに重かったっけ?
チャート開こうとしたらエラーになる
2019/04/12(金) 21:50:17.37ID:l9TRgAj0
>>821
((((;゜Д゜)))
2019/04/12(金) 21:50:40.37ID:iI70zuRC
>>908
重いは重いけどそこまでならんな
スペックの問題じゃね
911承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 21:51:08.49ID:F/P1X5iA
>>908
アンドロイドかな
バージョンアップしたら糞になった
低負荷モード推奨らしい
2019/04/12(金) 21:51:27.21ID:iI70zuRC
>>909
身包み剥がされにきたか?
おらこっちこいよ
2019/04/12(金) 21:51:35.23ID:y0x2UcbU
皆んな静か
みんな画面凝視
生唾の音が聞こえた


あ、ごめんなさい。次スレお願いします。
2019/04/12(金) 21:53:45.31ID:PuP1NZDA
ビットコインキャッシュ32000でうたったww
2019/04/12(金) 21:54:48.36ID:xVBrPA+V
>>910
前の機種よりいいやつ使ってるんだがなあ。。
>>911
Androidpieにしたよ、触るの一年ぶりぐらいで前のスマホは今のよりスペック悪いやつだったけどサクサク動いてた。低負荷モードだけどダメだな相性の問題かな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 21:57:56.30ID:F/P1X5iA
>>915
今のバージョンがだめだよ
スリープ復帰で黒画面にはりつく
最悪
2019/04/12(金) 22:00:45.65ID:sgYNvNxs
うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁ下がれさがれさがれさがれえぇぇーーーーーーうべはぁぁああぁ!!!!

麻原ショーター
2019/04/12(金) 22:01:15.30ID:TXS12u/e
これ57万超えたらどうなるの?
2019/04/12(金) 22:01:43.45ID:l9TRgAj0
>>912
(*ゝ`ω・)残念 ♂でした
2019/04/12(金) 22:01:54.27ID:iI70zuRC
は?
ここ下げるとこやろがい!!
921承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 22:01:56.11ID:llXG/jBy
また一人ロスカの悲鳴が聞こえた
2019/04/12(金) 22:02:04.85ID:XO0AIagY
やっすい中古アイホンでも買えば
たぶんアイホン5くらいでもアプリに限ればサクサクだよ
2019/04/12(金) 22:02:06.15ID:cygsU+zL
騙して上げであれ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 22:02:45.17ID:F/P1X5iA
ここまできて高猫しなかったらわらう
2019/04/12(金) 22:03:01.87ID:PuP1NZDA
含み益より含み損の方が安心する
ともぞうこころのはいく
2019/04/12(金) 22:03:29.66ID:sgYNvNxs
>>918
ややややべろぉぉぉおぉぉーーー!!!
2019/04/12(金) 22:04:20.26ID:cygsU+zL
上がりきらないね下げだ!!!
2019/04/12(金) 22:05:01.83ID:oSNhwjGY
爆上げだよ
間違いないから
2019/04/12(金) 22:05:04.65ID:y0x2UcbU
ステンバーイ
2019/04/12(金) 22:05:38.28ID:PuP1NZDA
ここで売らねえ豚はただのブタさ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 22:05:47.60ID:F/P1X5iA
つええw
2019/04/12(金) 22:05:57.11ID:xVBrPA+V
>>916
ほんとだ前のスマホでやったらまだマシな動きしてるわ、、
2019/04/12(金) 22:06:31.81ID:TXS12u/e
下げようとしてるショーター達の方が先に諦めそう
下は5000にロング指値溜まってるし上は5300までショート指値いないし
934承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 22:06:38.22ID:utoJ9TP+
ショートは利確か損切りしとけよ
まだ間に合うぞ
2019/04/12(金) 22:07:40.32ID:oSNhwjGY
爆上げ材料きたああああああああああああああ
2019/04/12(金) 22:08:10.86ID:Z+CKAH9r
今日60?
2019/04/12(金) 22:08:11.61ID:TS3DYcHz
そろそろバイーンかなぁ。。
2019/04/12(金) 22:08:27.31ID:m8hNAOCa
一時間足の下降TL上にブレイク、底で複数のインジダイブを見せて、出来高も典型的反転のパターン
今回のドル円の動きと全く同じ
あっちはまさか週足に逆らってここまで上げんのかよってとこまで上げてきて直近の高値を更新
さぁクソコインの運命やいかに!?
939承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 22:08:41.63ID:NZTAjPhk
もうだめだ・・・ナンピンショートしすぎて維持率めちゃくちゃ
2019/04/12(金) 22:09:54.67ID:cygsU+zL
流石に限界やろここ
2019/04/12(金) 22:10:58.17ID:iI70zuRC
売り追加
942承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 22:11:12.83ID:olprbkMO
落ちてくれ頼む
四万がなくなる
2019/04/12(金) 22:13:23.22ID:iI70zuRC
>>919
♂でもいいぞ
2019/04/12(金) 22:13:46.71ID:TS3DYcHz
ドーンと落ちてもドーンとあがっても儲かるからどっちでもいい
ただし動け
945承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 22:13:48.14ID:cNho0T+p
これアーチャーさんがよく言ってた1時間足だよね
思い出したら涙がでてきちゃったグスン
946承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 22:14:10.85ID:utoJ9TP+
>>935
どんな材料?
2019/04/12(金) 22:14:29.45ID:y0x2UcbU
ステンバーイ
2019/04/12(金) 22:17:25.49ID:qTnHSgHj
ナンピンの使い方が滅茶苦茶な雑魚がいるな

適切なナンピンポイントを見極めきれないから、早漏ナンピンで苦しむやつ

一度損切りするべきかナンピンで対処すべきかの判断ができない愚かなトレーダーだわ
2019/04/12(金) 22:18:34.76ID:PuP1NZDA
下は35万
上は59万

なら売るよね
まあ59万越えたらロング考えるけど
2019/04/12(金) 22:19:15.57ID:m8hNAOCa
あーちゃんなら上の方でコテ外して自演してたよすぐ復活してやんよだって
あの不完全な聖杯頼りのトレードだとボラが出てきた今の相場環境では通用しないと思うが
またなんか方法探してんのかもね
2019/04/12(金) 22:19:53.59ID:vvzPSH90
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」

ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定

https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-999

アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない

FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている

近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円で換算して1500億円

身元確認がいい加減な業者が仮想通貨の市場価格に影響を与えている
現状では参入はない

大きなリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
2019/04/12(金) 22:20:55.47ID:NZTAjPhk
>>949
今から売って59万いったら-1.7万幅じゃねーか損切りってレベルじゃねーぞ
2019/04/12(金) 22:21:22.63ID:m8hNAOCa
やべ踏んだわ
次スレ立ててみるけど規制されてたらごめんよー
2019/04/12(金) 22:21:40.77ID:iI70zuRC
おらさっさ下げろ
利確しちまうぞ
2019/04/12(金) 22:22:59.02ID:vvzPSH90
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」

ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定

https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-9

アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない

FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている

近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円で換算して1500億円

身元確認がいい加減な業者が仮想通貨の市場価格に影響を与えている
現状では参入はない

大きなリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
956承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 22:24:34.76ID:y0x2UcbU
>>953
ありがとう。
100億り人になります
957承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 22:24:53.00ID:utoJ9TP+
これは夜にかけて厳しい戦いになるな!
2019/04/12(金) 22:26:06.64ID:m8hNAOCa
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2122【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555075450/

次スレ立ったわ
気がつけば俺の資金が1/10になっててわろたーーー
959承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 22:27:29.75ID:utoJ9TP+
は?ゴールドマン・サックスなんて最初っから仲間に入れねーよ
2019/04/12(金) 22:28:34.49ID:Hl5ut5ih
追いショートや!
2019/04/12(金) 22:28:36.33ID:PuP1NZDA
夜中2時頃ガラルッ土
2019/04/12(金) 22:28:36.65ID:iI70zuRC
>>958
おうおつかれ
お前のスレ建てには9/10の価値がある
963承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 22:29:18.20ID:y0x2UcbU
>>958
ありがとうございます。
964承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 22:31:38.38ID:utoJ9TP+
っていうかゴールドマン・サックスがビットコイン無視してるとかそんなわけねーわ
こんな金鉱に無関心のやつは金融やめちまえ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 22:31:47.12ID:8wHmCCLm
>>958
ありがとうございます。
2019/04/12(金) 22:33:09.83ID:RKFFi1QQ
>>943
((((;゜Д゜)))
967承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 22:33:23.53ID:utoJ9TP+
俺から言わせれば企業のコイン買うとか搾取されるアホかよって思うけど
2019/04/12(金) 22:35:29.21ID:jnhc0U/7
生粋のロンガーだが、大次なポイントで利確できるかどうかが鍵だぜ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 22:35:43.11ID:F/P1X5iA
神よ🙏おお神よ🙏CB!CB!CB!
970承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 22:41:41.38ID:utoJ9TP+
あーーーーーここ上げられないのかよダメだな
2019/04/12(金) 22:44:22.52ID:jnhc0U/7
生粋のロンガーだが、当然入ったぜ!
2019/04/12(金) 22:45:09.22ID:PuP1NZDA
まんこうなるわな
973承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 22:46:38.53ID:F/P1X5iA
神よ🙏おお神よ🙏CB!CB!CB!
2019/04/12(金) 22:46:52.72ID:jnhc0U/7
まだだ!
2019/04/12(金) 22:47:27.74ID:PuP1NZDA
10万下げがおんどれらをおそう
2019/04/12(金) 22:47:37.46ID:jnhc0U/7
56.7で跳ね返す
2019/04/12(金) 22:48:10.67ID:iI70zuRC
下がる言うたやろがい!
2019/04/12(金) 22:50:24.14ID:jnhc0U/7
ここ乗り切れば跳ねる!
2019/04/12(金) 22:50:30.22ID:y0x2UcbU
たゆってる、たゆってる

57とかそんなもんじゃない
ステンバーイ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 22:53:04.88ID:F/P1X5iA
今年は秋頃に30万割るんだろうな
33あたりで利確できたら最高
981承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 22:55:22.76ID:utoJ9TP+
ダメだリバらねえ
2019/04/12(金) 22:58:16.53ID:NZTAjPhk
ぬか喜びさせやがって!ゼロカットラインまで落ちろや、タコが
2019/04/12(金) 22:58:28.62ID:jnhc0U/7
いや、上がるさ
2019/04/12(金) 23:00:13.07ID:vvzPSH90
米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」

ゴールドマンサックスCEOが発言、初期の報道を否定

https://jp.cointelegraph.com/news/market-analysis-april-twelfth
>>1-9

アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない

FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金がまっている

近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円で換算して1500億円

身元確認がいい加減な業者が仮想通貨の市場価格に影響を与えている
現状では参入はない

大きなリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
2019/04/12(金) 23:00:29.82ID:dPKEjzwT
もういっぱつガラくっぞ
2019/04/12(金) 23:01:00.09ID:iI70zuRC
だから落ちるとあれほど
987承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 23:01:49.48ID:F/P1X5iA
神よ🙏おお神よ🙏CB!CB!CB!
988承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 23:02:08.87ID:8JPmyn4r
登れ登れ!
2019/04/12(金) 23:03:52.47ID:N2E4lqcZ
買い強すぎるだろ
陥落しろよ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 23:05:15.75ID:8JPmyn4r
神よ��神よ��������
2019/04/12(金) 23:05:26.04ID:NZTAjPhk
ディセトラ否定やんけ、クソが
2019/04/12(金) 23:05:52.07ID:iI70zuRC
家畜に神はいねぇ
2019/04/12(金) 23:06:00.55ID:NZTAjPhk
抜けたところで売りまししちまったじゃねーか、クソが
994承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 23:06:16.15ID:8JPmyn4r
神よ��おお神よ��☝☝☝
2019/04/12(金) 23:07:32.79ID:PuP1NZDA
>>993
あんしんしろ
あすには爆益だ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 23:07:35.75ID:FXNook4r
>>987
初心者です。
CBとはなんの略でどう言う状態を言いますか?
2019/04/12(金) 23:08:46.70ID:jnhc0U/7
下にばっか花火上がってるが、耐えてるのが証拠
998承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 23:09:50.48ID:utoJ9TP+
ショートのチャート職人にやられ過ぎだ
2019/04/12(金) 23:10:22.51ID:iI70zuRC
質問させろ
2019/04/12(金) 23:12:03.46ID:Iy7t2RpO
どうぞどうぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 57分 49秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況