best of scam
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレには周りに迷惑をかけるホラ吹きコピペマン(エア・ジョージア)がいます!
嘘と妄想まみれの書き込みをするので注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合828 詐欺【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554721674/
【Ripple】リップル総合829 詐欺【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/04/11(木) 12:56:43.85ID:d/7sapdC
952承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 12:58:20.49ID:qn4Zjoos 勝ち続けてる奴ってどうやってわかんの?ツイッター?
953承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 12:59:14.85ID:fOEmfjs7 >>946
ホラフキン大杉だろこのスレ
ホラフキン大杉だろこのスレ
954承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 13:17:21.75ID:WzoAmiT+955承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 13:18:25.62ID:6Kd1JefD 取引所新設、新規上場、企業提携
くだらない情報につられて人間は既に淘汰されてカモられるバカは少なくなっている
くだらない情報につられて人間は既に淘汰されてカモられるバカは少なくなっている
956承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 13:26:08.83ID:6Kd1JefD 様々な媒体で露出が増えれば新規が入ってくると思ってるのかもしれないが、ccのハッキングから始まり散々ネガティブな情報が発信されたことを忘れたのか?
ネガティブな露出を散々したのに簡単に新規が入ってくると思う方がお花畑
新規取引所も既存顧客の奪い合いになるだけだよ
人が移動するだけ
ネガティブな露出を散々したのに簡単に新規が入ってくると思う方がお花畑
新規取引所も既存顧客の奪い合いになるだけだよ
人が移動するだけ
957承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 13:26:40.12ID:gFx/IJNc おい噴き上げるぞこれ
958承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 13:27:30.88ID:8BgaBA77 100億さんはCB上場で買い増しして
今も40掴みロングを損切りせず握りしめてんだぞ
今も40掴みロングを損切りせず握りしめてんだぞ
959承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 13:30:37.20ID:zV2nNxU/ >>955
去年も今年も数少ない御新規さんからかっぱぎ続けたからな。時価総額に対して異常な程の買い板の薄さが全てを物語ってるよね
去年も今年も数少ない御新規さんからかっぱぎ続けたからな。時価総額に対して異常な程の買い板の薄さが全てを物語ってるよね
960承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 13:30:52.94ID:aMOLh+tu 何かリップル妙に強いな
カチ上げ来るぞ
カチ上げ来るぞ
961承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 13:35:47.65ID:zV2nNxU/962承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 13:37:39.17ID:XWIuTU6N MtGoxでも散々言われたけど市場は復活して400円超えたんだからまた復活するでしょう
963承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 13:43:52.73ID:6Kd1JefD964承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 13:49:39.48ID:XWIuTU6N 2019年の米国の確定申告時期が、4月15日で終わる
売り圧はもうそろそろ終わり
そして、DeCurret(ディーカレット)は4月16日にオープン
売り圧はもうそろそろ終わり
そして、DeCurret(ディーカレット)は4月16日にオープン
965承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 13:56:00.68ID:KvEN/QA3 . 50円掴みが来るので
┻┳| 閉めますよ |┳┻
┳┻|_∧ ∧_|┻┳
┻┳|・ω・) (•ω•|┳┻
┳┻|⊂ノ \つ|┻┳
┻┳|∪ し|┳┻
┻┳| 閉めますよ |┳┻
┳┻|_∧ ∧_|┻┳
┻┳|・ω・) (•ω•|┳┻
┳┻|⊂ノ \つ|┻┳
┻┳|∪ し|┳┻
966承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 13:56:46.45ID:ORZtJOQR ビットがダブルボトムから戻せばまだあるけどどっちにしても数日内にビット暴落だから、利確した方がいい
967承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 13:58:03.22ID:zV2nNxU/ >>962
だから当時と状況が全く違うんだって。
ブームになって仮想通貨がどんなもんか知られちゃったろ。
今更BTCや草握って仮想通貨の未来が〜とか
なるわけ無いじゃん。
実用化されて身近になって価格も上がんなきゃ無理な話よ
だから当時と状況が全く違うんだって。
ブームになって仮想通貨がどんなもんか知られちゃったろ。
今更BTCや草握って仮想通貨の未来が〜とか
なるわけ無いじゃん。
実用化されて身近になって価格も上がんなきゃ無理な話よ
968承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 14:09:08.42ID:M9MMaehR リップラー=キチガイだから何言っても無駄よ
969承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 14:17:55.69ID:XWIuTU6N マネータップのりそなの問題は残念だがまだ終わりではない
これからマネータップ社を作ってセブン銀行巻き込んでネットワークを張っていけばいいだけだ
セブン銀行が独自の銀行ネットワークを作った時は、参加銀行は下の感じで増えた
セブン銀行が株主にはいる セブンのネットワーク効果は凄いと思うよ CMで入れ込むかもしれないし
>>2001年度には9社、2002年度には48社と、立ち上がりこそ苦戦したが、2003年度には信用金庫やゆうちょ銀行が加わり、提携金融機関は一気に309社へと増えた。
http://diamond.jp/articles/-/89787
セブン銀行が入ってるから他の銀行は繋ぎたがる
まだ、マネータップ社はできたばかり
長期で様子を見ようではないか
これからマネータップ社を作ってセブン銀行巻き込んでネットワークを張っていけばいいだけだ
セブン銀行が独自の銀行ネットワークを作った時は、参加銀行は下の感じで増えた
セブン銀行が株主にはいる セブンのネットワーク効果は凄いと思うよ CMで入れ込むかもしれないし
>>2001年度には9社、2002年度には48社と、立ち上がりこそ苦戦したが、2003年度には信用金庫やゆうちょ銀行が加わり、提携金融機関は一気に309社へと増えた。
http://diamond.jp/articles/-/89787
セブン銀行が入ってるから他の銀行は繋ぎたがる
まだ、マネータップ社はできたばかり
長期で様子を見ようではないか
970承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 14:52:37.33ID:u+bseHUW よく見たらいつものコピペ君か。
話通じないしアムウェイとか宗教にハマる奴と同じでキモいなぁ。
話通じないしアムウェイとか宗教にハマる奴と同じでキモいなぁ。
971承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 14:59:58.88ID:XWIuTU6N アムウェイと一緒にしてるなら勉強やり直し
基礎の基礎の基礎の基礎から
基礎の基礎の基礎の基礎から
972承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 15:12:58.58ID:gCTCA9sx 上がった後に買った人、ずっと損しかしてないな
973承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 15:21:47.10ID:QgWRxM7O 今回の高騰での高値掴みって結構おるんかな
底値が多少上がったんか、
XRP もういいよ 落ちよう
底値が多少上がったんか、
XRP もういいよ 落ちよう
974承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 15:27:24.31ID:XWIuTU6N XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネルによってVISAレベル
の毎秒数万トランザクション処理できるようになっているということです
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンやサイドチェーンで早いだけで
ブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネルによってVISAレベル
の毎秒数万トランザクション処理できるようになっているということです
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンやサイドチェーンで早いだけで
ブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
975承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 15:29:01.71ID:XWIuTU6N シンプルに考えよう
普及面で考えたら3秒で届くXRPがあるのに他のもの使う必要があるのか?
誰でもXRP使った後に他の通貨を使ったらなんで1時間も20秒も待つ必要があるのだ? ってなる。
基本的に普通に考えることだからね。それは実用化が進めば進むほどそう思う人が増えてXRPに移ってくる。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選ぶよ。
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンやサイドチェーンで早いだけで
ブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
結局、送金業でスピードが速くて手数料が安ければ銀行からの迂回が始まるし、普通の人や企業だって最初は
BTCやETHを使ってもXRPの使い勝手の良さを知ってしまったらXRPに移ってくる。
そもそもメインのチェーンがPoWやPosでは基本性能向上には限界がある。
なぜなら、全然、使い勝手が違うものになるから。こんなことは深く考えるまでもなし、自然の摂理に近い。
人は手数料が安くてスピードが速いものを使うのは当たり前で、待ち時間なんか無ければ無いほどいいし、
手数料が安ければ安いほどいいのだから。一般の人は時価総額が高くて早く安く使えるものがあれば迷わず使うし
乗り換える。
それに、時価総額やWeb標準や金融機関で使う事やR3のスマコンまで考えると実用化に耐えられるのは
XRPぐらいしかない。やがて、使い勝手を考えたら全ての資金はだんだんとXRPに集まってくる。
基軸化や使い勝手、R3のスマコン、実用化まで考えると本当に希少価値があるのはXRPだけである。
普及面で考えたら3秒で届くXRPがあるのに他のもの使う必要があるのか?
誰でもXRP使った後に他の通貨を使ったらなんで1時間も20秒も待つ必要があるのだ? ってなる。
基本的に普通に考えることだからね。それは実用化が進めば進むほどそう思う人が増えてXRPに移ってくる。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選ぶよ。
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンやサイドチェーンで早いだけで
ブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
結局、送金業でスピードが速くて手数料が安ければ銀行からの迂回が始まるし、普通の人や企業だって最初は
BTCやETHを使ってもXRPの使い勝手の良さを知ってしまったらXRPに移ってくる。
そもそもメインのチェーンがPoWやPosでは基本性能向上には限界がある。
なぜなら、全然、使い勝手が違うものになるから。こんなことは深く考えるまでもなし、自然の摂理に近い。
人は手数料が安くてスピードが速いものを使うのは当たり前で、待ち時間なんか無ければ無いほどいいし、
手数料が安ければ安いほどいいのだから。一般の人は時価総額が高くて早く安く使えるものがあれば迷わず使うし
乗り換える。
それに、時価総額やWeb標準や金融機関で使う事やR3のスマコンまで考えると実用化に耐えられるのは
XRPぐらいしかない。やがて、使い勝手を考えたら全ての資金はだんだんとXRPに集まってくる。
基軸化や使い勝手、R3のスマコン、実用化まで考えると本当に希少価値があるのはXRPだけである。
976承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 15:35:01.70ID:9iszdcVh 仮想通貨自体が下火なんだよ。
この中で投資するならXRPが一番マシってなだけで、ほかの通貨なんてマジで存在価値があるのか良くわからんというか…
この中で投資するならXRPが一番マシってなだけで、ほかの通貨なんてマジで存在価値があるのか良くわからんというか…
978承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 15:40:52.31ID:XWIuTU6N 明日でアメリカ確定申告終わって売り圧は減る
そして明後日からディーカレットが始まる
1日や1週間では変わらないけどこれから数か月は上向いてくるだろう
新しい流れが始まるのはもうすぐだと思うよ
・DeCurret(ディーカレット)は4月16日より通貨の交換や取引が可能
・仮想通貨取引所「TAOTAO」が5月中旬にオープン
・楽天ウォレットは、2019年6月(予定)に仮想通貨取引サービス開始
・SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始を7月
・BitFlyer2018年6月22日から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
そして明後日からディーカレットが始まる
1日や1週間では変わらないけどこれから数か月は上向いてくるだろう
新しい流れが始まるのはもうすぐだと思うよ
・DeCurret(ディーカレット)は4月16日より通貨の交換や取引が可能
・仮想通貨取引所「TAOTAO」が5月中旬にオープン
・楽天ウォレットは、2019年6月(予定)に仮想通貨取引サービス開始
・SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始を7月
・BitFlyer2018年6月22日から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
979承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 15:41:53.47ID:6Kd1JefD 決済や送金にブロックチェーンが使えるかどうかを判断する為にプロダクトが先行している実証実験に参加する
この時点で調査コストが削減できる
実際にメリットがあると判断できれば、資金を投入して自前でシステム構築
送金や決済という業務をやる上でリップル社へのライセンス使用料やxRを使う際に取引所への手数料をわざわざ払う必要はない
この時点で調査コストが削減できる
実際にメリットがあると判断できれば、資金を投入して自前でシステム構築
送金や決済という業務をやる上でリップル社へのライセンス使用料やxRを使う際に取引所への手数料をわざわざ払う必要はない
980承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 15:52:05.65ID:CrHUL0VB >>976
いい加減認めたらどうだ?楽になりたいだろ?
いい加減認めたらどうだ?楽になりたいだろ?
981承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 15:52:43.67ID:ORZtJOQR ビットが55で軽いリバとして35.2あたりが仕込どころか
982承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 15:52:49.22ID:fD3ZwZun いつ底が抜けてもおかしくない、そんなスリルがいつでも味わえるのがXRP!万が一にも暴騰する可能性も、1ミリくらいはある!
983承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 16:09:11.91ID:Kc2rH7AD おいこれ
984承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 16:26:01.24ID:ORZtJOQR 上げだな
買うか
買うか
985承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 16:38:33.89ID:ORZtJOQR おいきてるぞ
986承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 16:47:55.83ID:YEPnjdo5 金融庁に登録を申請している企業は200社
これは4〜6月頃から徐々に登録され始めるとみられている
これは4〜6月頃から徐々に登録され始めるとみられている
987承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 16:53:00.55ID:ORZtJOQR な言ったろ
まだ行くぞ
まだ行くぞ
988承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 16:53:47.78ID:YEPnjdo5 ビットフライヤーは4月22日からレバレッジ取引の最大倍率を15倍から4倍に変更
Liquidは5月15日からレバレッジ取引の最大倍率を25倍から4倍に変更する
下げトレンド中に力任せにハイレバをかける手法が使えなくなるので売り圧はだんだん減ってくる
急ぐ必要はないけれど売り圧が減る前に十分な量を買っておいた方がいいですよ
Liquidは5月15日からレバレッジ取引の最大倍率を25倍から4倍に変更する
下げトレンド中に力任せにハイレバをかける手法が使えなくなるので売り圧はだんだん減ってくる
急ぐ必要はないけれど売り圧が減る前に十分な量を買っておいた方がいいですよ
990承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 17:08:55.09ID:WzoAmiT+ 真理
991承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 17:10:09.53ID:jM9iY9Wz992承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 17:11:42.47ID:8mLF3qZO 最新リップルジャンプするのか?
993承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 17:13:47.11ID:M9MMaehR ジョージアはアムウェイ大好きだからな
多分やってたんだろ
多分やってたんだろ
994承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 17:17:59.29ID:YEPnjdo5 興味ないスレに張り付いて他の通貨の上昇率言い続けたり、否定的なことをずっと言ってる方がよっぽどキモイ
ストーカー以上にキモイ
ストーカー以上にキモイ
995承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 17:27:51.65ID:YEPnjdo5996承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 17:29:49.52ID:jM9iY9Wz 心地良い意見で現実逃避したいならTwitterでもやってればww
997承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 17:31:58.17ID:bUPxsBk7 そろそろ質問良いですか?
998承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 17:32:00.22ID:TPv8fc8q xrpって跳ねたらショート打てば確実に儲かるな
めっちゃおいしいわ
めっちゃおいしいわ
999承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 17:36:21.40ID:YEPnjdo5 全世界のノストロ口座に3000兆円が入っている
送金業者がノストロ口座を削減してコスト削減をはかって送金手数料を
最小値に削った場合、銀行は今のままでいられないだろう
送金業者を巻き込んで手数料競争が始まったら銀行もノストロ口座調整ではなく、削減する方向に
舵を切らざるを得なくなる
インターネットと仮想通貨によって手数料削減競争は全世界レベルになる
GPIで間に合わなくなる時、銀行はどうする?
銀行は手数料競争に負けたら銀行残高が減ってくる
銀行残高が減ったら融資できる金額も減ってくる
そうなるとその銀行は負け始める
送金業者がノストロ口座を削減してコスト削減をはかって送金手数料を
最小値に削った場合、銀行は今のままでいられないだろう
送金業者を巻き込んで手数料競争が始まったら銀行もノストロ口座調整ではなく、削減する方向に
舵を切らざるを得なくなる
インターネットと仮想通貨によって手数料削減競争は全世界レベルになる
GPIで間に合わなくなる時、銀行はどうする?
銀行は手数料競争に負けたら銀行残高が減ってくる
銀行残高が減ったら融資できる金額も減ってくる
そうなるとその銀行は負け始める
1000承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 17:37:36.56ID:jM9iY9Wz ゴミだなぁ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 4時間 40分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 4時間 40分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- かもめせん
- とらせん
- 西武線
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 「仏教」←コイツが嫌われてる理由
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 友「イッチあのアニメ見た事ある?」ワイ「昔見たけどよく覚えてない(嘘、実は先月見た)」←これww
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]