ネットでお勧め仮想通貨とかで検索するとほぼ必ずXRPだからな。
やたらファンダ強調するけどロング比率やら、ロックアップ、タダ同然でバラマキしてたりとかの売り圧に一切触れてないんだよな。
ここの方が勉強になるくらい。
多分そういう雰囲気に流されてXRP買った人が多いと思う。わかってたら買わないよね。
買う日が来るとしてもそれは今じゃないし