ちょっと考えてみると買うのが個人くらいしか居ないよな。大口企業には
リップル社が手持ちの分を市場外で格安で譲るわけだし。企業が利用するのに
大量購入するぞ!とか言われてたが実際はリップル社と企業が市場に売り付けてる構図