best of scam
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレには周りに迷惑をかけるホラ吹きコピペマン(エア・ジョージア)がいます!
嘘と妄想まみれの書き込みをするので注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合828 詐欺【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554721674/
【Ripple】リップル総合829 詐欺【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/04/11(木) 12:56:43.85ID:d/7sapdC
2019/04/11(木) 13:01:44.53ID:tzJuIbA/
下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化した
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化した
2019/04/11(木) 13:06:43.78ID:wo0Ia2p1
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ
チャイナが売り逃げてるところを
日本人が買い支える相場
チャイナを崇めよ
日本人はバカみたいに
ビットコインを信じてるとか言ってるのに
円大好きだよね
最終的には円にもどすよね
チャイナの仮想通貨離れ
チャイナが売り逃げてるところを
日本人が買い支える相場
チャイナを崇めよ
日本人はバカみたいに
ビットコインを信じてるとか言ってるのに
円大好きだよね
最終的には円にもどすよね
2019/04/11(木) 13:08:26.08ID:VCRUA5vz
暴落だよ、暴落(・∀・)
5承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 13:49:08.02ID:E8JhAlFY ●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://clck.ru/FWReA
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1554874001/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://clck.ru/FWReA
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1554874001/
2019/04/11(木) 17:40:12.95ID:wo0Ia2p1
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策
チャイナが売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
チャイナを崇めよ、讃えよ
チャイナの仮想通貨離れ政策
チャイナが売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
チャイナを崇めよ、讃えよ
2019/04/11(木) 17:46:54.07ID:wo0Ia2p1
FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
2019/04/11(木) 18:48:05.04ID:wo0Ia2p1
FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
2019/04/11(木) 19:06:11.34ID:/Fn6Sy6T
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
チャイナが売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
日本人はバカみたいに
ビットコインを信じてるとか言ってるのに
円大好きだよね
最終的には円にもどすよね!
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
チャイナが売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
日本人はバカみたいに
ビットコインを信じてるとか言ってるのに
円大好きだよね
最終的には円にもどすよね!
11承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 19:07:15.14ID:hvz0ynN+ XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネルによってVISAレベル
の毎秒数万トランザクション処理できるようになっているということです
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンやサイドチェーンで早いだけで
ブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネルによってVISAレベル
の毎秒数万トランザクション処理できるようになっているということです
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンやサイドチェーンで早いだけで
ブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
12承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 19:19:38.34ID:sPmOdM9c ふぁーwwww
なんぼでも下がりよるwww
なんぼでも下がりよるwww
2019/04/11(木) 19:20:19.27ID:6s6rypXQ
8時間足の雲で耐えたなー
14承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 19:22:15.43ID:hvz0ynN+ LTCのユーザー八割 中国
マイニング関係ありそう
BCHも中国系
マイニング関係ありそう
BCHも中国系
15承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 19:26:14.80ID:fPeJScSy 損がどんどん、どんどん増えていきやがる!!
2019/04/11(木) 19:29:16.37ID:/Fn6Sy6T
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
チャイナが売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
日本人はバカみたいに
ビットコインを信じてるとか言ってるのに
円大好きだよね
最終的には円にもどすよね!
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
チャイナが売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
日本人はバカみたいに
ビットコインを信じてるとか言ってるのに
円大好きだよね
最終的には円にもどすよね!
2019/04/11(木) 19:32:25.99ID:LJL0YuRu
逃げておけよ
30円前半以下になる
30円前半以下になる
18承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 19:34:34.42ID:hvz0ynN+ 送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れ
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になる
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れ
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になる
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
19承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 19:40:19.27ID:hvz0ynN+ >>16
4月9日の古い記事
4月9日の古い記事
2019/04/11(木) 19:41:07.56ID:vg8P8I8z
今日中に30円割るぞ
俺の予想は3年以上全て当たってる
俺の予想は3年以上全て当たってる
21承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 19:41:39.61ID:hvz0ynN+ >>20
匿名で言っても意味なし
匿名で言っても意味なし
2019/04/11(木) 19:42:11.00ID:e86Iq6Xm
30円割ったら買おうかな
23承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 19:42:56.13ID:hvz0ynN+ 4月9日の記事に日本だけ反応して売っても意味がない
BTCはそれほど落ちてないのに
BTCはそれほど落ちてないのに
24承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 19:43:21.31ID:YweAeHx2 久しぶりにこれ貼っておくか
このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。
【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】
35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?
169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。
314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?
616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?
627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。
653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www
929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。
【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】
35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?
169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。
314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?
616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?
627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。
653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www
929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
25承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 19:43:45.93ID:sPmOdM9c 2日前の情報なんて古いよ!
その時は40円だったけど
今はもう37円で36円目前wwwwwwwwwwwwww
その時は40円だったけど
今はもう37円で36円目前wwwwwwwwwwwwww
26承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 19:43:46.55ID:YweAeHx2 206: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:09:42.50 ID:E1UcH9Sa
俺が借金して買ったXRP50万枚、、、、、助かるのかなあ(ぶわ)
214: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:24:15.16 ID:x1CXHo/X
50万枚借金って、貸す人がスゲーな!
216: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:24:40.22 ID:uJ4WtxR7
>>214
釣りなんだろうな
230: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:42:30.40 ID:MgR+xOT5
50万枚もウソか
いいとこ5万枚で200万ほど借金してわめいてるんだろうな
233: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:44:36.30 ID:xqaa3aBD
>>230
いい線だ
俺が借金して買ったXRP50万枚、、、、、助かるのかなあ(ぶわ)
214: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:24:15.16 ID:x1CXHo/X
50万枚借金って、貸す人がスゲーな!
216: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:24:40.22 ID:uJ4WtxR7
>>214
釣りなんだろうな
230: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:42:30.40 ID:MgR+xOT5
50万枚もウソか
いいとこ5万枚で200万ほど借金してわめいてるんだろうな
233: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:44:36.30 ID:xqaa3aBD
>>230
いい線だ
27承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 19:44:05.69ID:YweAeHx2 こいつも追加しといた方がいいよな
基地外連呼の50円掴みカス野郎
344 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 13:55:37.14 ID:0hll1vN9
>>28
下にいってねぇぞ
適当いうなよ基地外
>>29
なにが28以下だ、おめぇも基地外な
あがってんぞ
>>72
下がってません、あがってます
基地外はこれだから困るんだよ
>>81
31円台に突入してねぇぞ
ほんと基地外しかいねぇ
>>240
俺の発言は一見すると、基地外だけど
とりあえず、上のやつらよりは正しかった
つまり、ここにいる奴らはみんな適当だから
このスレにいる奴らのことは信用しちゃいけないってことだ
オレは今まで訪問してくる不動産営業が一番の人間のクズだと思ってた
だが違ったんだ、この世で一番のクズはxrpスレにいる人間なんだ
基地外連呼の50円掴みカス野郎
344 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 13:55:37.14 ID:0hll1vN9
>>28
下にいってねぇぞ
適当いうなよ基地外
>>29
なにが28以下だ、おめぇも基地外な
あがってんぞ
>>72
下がってません、あがってます
基地外はこれだから困るんだよ
>>81
31円台に突入してねぇぞ
ほんと基地外しかいねぇ
>>240
俺の発言は一見すると、基地外だけど
とりあえず、上のやつらよりは正しかった
つまり、ここにいる奴らはみんな適当だから
このスレにいる奴らのことは信用しちゃいけないってことだ
オレは今まで訪問してくる不動産営業が一番の人間のクズだと思ってた
だが違ったんだ、この世で一番のクズはxrpスレにいる人間なんだ
28承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 19:44:26.70ID:YweAeHx2 これも追加で
【自作自演バレバレな50円掴みカス野郎】
237 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:11:17.17 ID:0hll1vN9
でもさxrpもまだバブル始まってないよな
今までのはバブルでも何でもなかった
0.6→400円は、ほんの序章にすぎないんだよな
今後、本当に世界をまきこんだスーパーバブルが発生した場合
1xrpはいくらになるの?想像できる人おる?
238 承認済み名無しさん sage 2019/03/27(水) 04:15:55.97 ID:3PydoDRr
【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
341 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 03:32:34.08 ID:0hll1vN9
イーサリアムはこれから始まるんだ
将来的には100倍ー1000倍も達成できるとオレは思ってるよ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part263
81 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 04:07:42.75 ID:0hll1vN9
でもさモナコインって50円つけたときから
1年もたたずに2500円になったんだよな
バブルでも何でもないのに50円からみると50倍近くになったよな
今後、バブルが発生したら
2500をとびこえて、一気に5万ぐらいつけてもおかしくないよな
239 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:22:13.92 ID:0hll1vN9
わかってるじゃん、そうなんだよ
今までのバブルじゃなかったんだよ
これからがバブルの始まりなんだよ
ID:0hll1vN9でモナスレ、イーサスレまで出張し、同じIDでわかってるじゃん、そうなんだよってwww
そりゃあなたのレスですからわかってるでしょーよwww
【自作自演バレバレな50円掴みカス野郎】
237 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:11:17.17 ID:0hll1vN9
でもさxrpもまだバブル始まってないよな
今までのはバブルでも何でもなかった
0.6→400円は、ほんの序章にすぎないんだよな
今後、本当に世界をまきこんだスーパーバブルが発生した場合
1xrpはいくらになるの?想像できる人おる?
238 承認済み名無しさん sage 2019/03/27(水) 04:15:55.97 ID:3PydoDRr
【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
341 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 03:32:34.08 ID:0hll1vN9
イーサリアムはこれから始まるんだ
将来的には100倍ー1000倍も達成できるとオレは思ってるよ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part263
81 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 04:07:42.75 ID:0hll1vN9
でもさモナコインって50円つけたときから
1年もたたずに2500円になったんだよな
バブルでも何でもないのに50円からみると50倍近くになったよな
今後、バブルが発生したら
2500をとびこえて、一気に5万ぐらいつけてもおかしくないよな
239 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:22:13.92 ID:0hll1vN9
わかってるじゃん、そうなんだよ
今までのバブルじゃなかったんだよ
これからがバブルの始まりなんだよ
ID:0hll1vN9でモナスレ、イーサスレまで出張し、同じIDでわかってるじゃん、そうなんだよってwww
そりゃあなたのレスですからわかってるでしょーよwww
29承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 19:46:27.60ID:hvz0ynN+ マイニングの影響が一番少ないXRPを売ることないよ
BTCがそれほど落ちてないのに
BTCがそれほど落ちてないのに
30承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 19:48:03.34ID:hvz0ynN+ むしろ心配すべきはLTCとBCHなどの中国系マイニング通貨
31承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 19:49:51.23ID:hvz0ynN+ BTCはユーザー多いし、電力が安いヨーロッパにマイニング企業は随分前から移転しだしてる
マイニングの影響は少ない
マイニングの影響は少ない
32承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 19:53:46.57ID:hvz0ynN+ 「第一財経日報」によれば、すでにミャンマーやアフリカでマイニング工場を始めている企業があるほか、
マレーシアやキルギス、ベラルーシ、カナダ、アイスランドなどへの移転を考えているところもある
マレーシアやキルギス、ベラルーシ、カナダ、アイスランドなどへの移転を考えているところもある
2019/04/11(木) 19:54:45.31ID:onlGdyqF
下がってるの草はやしてみてるだけのつもりだったが、指値キャンセルするの忘れて約定してたのは違う意味で草はえたわ
まぁRSI下げすぎだし明日には救出されるだろ(はなほじ)
まぁRSI下げすぎだし明日には救出されるだろ(はなほじ)
34承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 19:58:27.67ID:GbpJKgNe 35円で下げ止まってくれーーー!
2019/04/11(木) 19:59:10.88ID:0twNBQcI
4月5日の上げを見事に全戻し!
次のターゲットは4月2日の爆上げ前かなw
次のターゲットは4月2日の爆上げ前かなw
36承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:00:32.29ID:+L8wCzZW すまん
リップルのターンまだ?
リップルのターンまだ?
37承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:01:37.50ID:hvz0ynN+ マイニングは問題ないよ 全然
マイニングは中国ダメでも他の電力の安い地域に移るし分散してディフィカルティ(難易度)
が調整されて採算あう人がするようになるから大丈夫だよ
チャイナは既にビットコイン禁止されてるがやってる人は既にVPN使って取引してる
マイニングは中国ダメでも他の電力の安い地域に移るし分散してディフィカルティ(難易度)
が調整されて採算あう人がするようになるから大丈夫だよ
チャイナは既にビットコイン禁止されてるがやってる人は既にVPN使って取引してる
38承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:05:27.52ID:TlJ7nI0n >>36
すまん、もう永遠にこないかも
すまん、もう永遠にこないかも
39承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:08:42.42ID:sPmOdM9c あっさり36円草生える
2019/04/11(木) 20:11:09.21ID:LSXkgwTl
俺が買うと下がる法則発動
41承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:11:22.63ID:QXOykIAP bbで36.5割ったら投げる
42承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:17:41.80ID:hN3ELVRv まだこんな詐欺にハマっとるんか
むしられて終わりやぞ
むしられて終わりやぞ
43承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:20:46.72ID:fXfuQFxR 失礼致します。
この数日回転に励み、取得単価47.5円、42万枚まで財務改善させていただきました。
swellまであと半年よろしくお願い致しますm(__)m
この数日回転に励み、取得単価47.5円、42万枚まで財務改善させていただきました。
swellまであと半年よろしくお願い致しますm(__)m
44承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:21:40.68ID:hvz0ynN+ 「第一財経日報」によれば、すでにミャンマーやアフリカでマイニング工場を始めている企業があるほか、
マレーシアやキルギス、ベラルーシ、カナダ、アイスランドなどへの移転を考えているところもある
マイニングは問題ないよ 全然
マイニングは中国ダメでも他の電力の安い地域に移るし分散してディフィカルティ(難易度)
が調整されて採算あう人がするようになるから大丈夫だよ
チャイナは既にビットコイン禁止されてるがやってる人は既にVPN使って取引してる
マレーシアやキルギス、ベラルーシ、カナダ、アイスランドなどへの移転を考えているところもある
マイニングは問題ないよ 全然
マイニングは中国ダメでも他の電力の安い地域に移るし分散してディフィカルティ(難易度)
が調整されて採算あう人がするようになるから大丈夫だよ
チャイナは既にビットコイン禁止されてるがやってる人は既にVPN使って取引してる
45承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:23:04.02ID:9rgjBguF すまん、すまん
2019/04/11(木) 20:25:58.63ID:CkhmM9P1
崩壊じゃあああ
2019/04/11(木) 20:26:15.21ID:vg8P8I8z
今日中に10円以下になるぞ
6年間的中率100%を誇る俺の予想に恐怖しろ
6年間的中率100%を誇る俺の予想に恐怖しろ
2019/04/11(木) 20:27:52.25ID:ARrlxJZt
ゴミだわ
49承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:28:42.15ID:k6g+qYf5 リップルも上抜けると思って高値掴みした奴wwwwwwwww
50承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:28:55.12ID:S7jCeCxg >>43
枚数減らしてね?
枚数減らしてね?
2019/04/11(木) 20:33:50.17ID:tTvym5nx
3000円になるのはいつ頃ですか
52承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:33:55.04ID:GbpJKgNe53承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:34:16.42ID:fXfuQFxR54承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:35:09.07ID:nwZi7nls 2月にネム買って正解だったわ。
ネットで得る根拠なんて所詮眉唾だし・・
4円で大量に買ったけど2円になることはないと思うから
暫く楽しめる。
ネットで得る根拠なんて所詮眉唾だし・・
4円で大量に買ったけど2円になることはないと思うから
暫く楽しめる。
55承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:36:45.88ID:fXfuQFxR もうこれはさすがに無理かもわからんね。
謙虚に60円を祈ろう。
謙虚に60円を祈ろう。
56承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:37:44.40ID:V4joQKSI57承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:38:26.74ID:GbpJKgNe 35円までは余裕w
それまで高みの見物を決め込むけど夜中に割ってオハぎゃー食らいそうで怖い
今夜は寝かさないよ
それまで高みの見物を決め込むけど夜中に割ってオハぎゃー食らいそうで怖い
今夜は寝かさないよ
58承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:39:54.20ID:k6g+qYf5 >>54
1円になるよ
1円になるよ
59承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:47:18.82ID:mCGzyiy4 終わったな…
死人が増えただけの上げやったわ
死人が増えただけの上げやったわ
60承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:47:36.80ID:+L8wCzZW 烏滸がましい
へえこんな字書くんだ
へえこんな字書くんだ
61承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:49:06.17ID:+L8wCzZW 今回の上げで40円台高値掴み勢を量産してまた上値重くなりましたなぁ...
62承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:52:06.62ID:fXfuQFxR swellに期待するしかない!
63承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:55:05.73ID:hvz0ynN+ 日足上昇転換済み
まだ日足の上昇は割れてない
続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れ
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になる
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
まだ日足の上昇は割れてない
続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れ
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になる
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
64承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 21:02:36.47ID:+L8wCzZW65承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 21:10:41.17ID:hvz0ynN+ 時価総額トップクラス、資金力トップクラス、技術力トップクラス
潜在需要トップクラス
上がる時は上がってしまうのは今まで見ても明らか
長期で見た方がいいよ
送金スピード3秒はトップクラスの仮想通貨では他にない
R3との融合による潜在需要は数年で下の通り
世界の金融資産市場 2014年294兆ドル(3京2900兆円)
国際送金市場 2017年6130億ドル(約69兆円)
貿易金融 2017年595億ドル(約6.7兆円)→2023年末7億1,000万ドル(約8兆円)
サプライチェーン市場 2018年145百万ドル(約164億)→2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)
ポイント 2016年201億ドル(2.3兆円) →2021年には3,790億ドル(約43兆円)
不動産市場 →2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)
ヘルスケア市場 →2026年に55億1760万ドル(約6,239億円)
モノのインターネット (IoT)市場 →2022年末までに2488億米ドル(約28兆円)
潜在需要トップクラス
上がる時は上がってしまうのは今まで見ても明らか
長期で見た方がいいよ
送金スピード3秒はトップクラスの仮想通貨では他にない
R3との融合による潜在需要は数年で下の通り
世界の金融資産市場 2014年294兆ドル(3京2900兆円)
国際送金市場 2017年6130億ドル(約69兆円)
貿易金融 2017年595億ドル(約6.7兆円)→2023年末7億1,000万ドル(約8兆円)
サプライチェーン市場 2018年145百万ドル(約164億)→2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)
ポイント 2016年201億ドル(2.3兆円) →2021年には3,790億ドル(約43兆円)
不動産市場 →2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)
ヘルスケア市場 →2026年に55億1760万ドル(約6,239億円)
モノのインターネット (IoT)市場 →2022年末までに2488億米ドル(約28兆円)
2019/04/11(木) 21:11:31.89ID:vg8P8I8z
まもなく1円を割る
俺の予想は9年間全て的中している
俺の予想は9年間全て的中している
67承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 21:12:04.27ID:fXfuQFxR まあ資金繰りが厳しい人にとってはこのコインは地獄だろうね。
2019/04/11(木) 21:12:30.40ID:/Fn6Sy6T
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
チャイナが売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
日本人はバカみたいに
ビットコインを信じてるとか言ってるのに
円大好きだよね
最終的には円にもどすよね!
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
チャイナが売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
日本人はバカみたいに
ビットコインを信じてるとか言ってるのに
円大好きだよね
最終的には円にもどすよね!
69承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 21:17:20.55ID:X93I8yDw 今日仕事サボってひたすら回転してたわ
39円で逃げてた場合より枚数増えたw
39円で逃げてた場合より枚数増えたw
70承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 21:22:20.11ID:GbpJKgNe ビッチやべえな
明日の朝には2万円割りそうな勢い
明日の朝には2万円割りそうな勢い
71承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 21:22:59.33ID:hvz0ynN+ >>68
「第一財経日報」によれば、すでにミャンマーやアフリカでマイニング工場を始めている企業があるほか、
マレーシアやキルギス、ベラルーシ、カナダ、アイスランドなどへの移転を考えているところもある
マイニングは問題ないよ 全然
マイニングは中国ダメでも他の電力の安い地域に移るし分散してディフィカルティ(難易度)
が調整されて採算あう人がするようになるから大丈夫だよ
チャイナは既にビットコイン禁止されてるがやってる人は既にVPN使って取引してる
「第一財経日報」によれば、すでにミャンマーやアフリカでマイニング工場を始めている企業があるほか、
マレーシアやキルギス、ベラルーシ、カナダ、アイスランドなどへの移転を考えているところもある
マイニングは問題ないよ 全然
マイニングは中国ダメでも他の電力の安い地域に移るし分散してディフィカルティ(難易度)
が調整されて採算あう人がするようになるから大丈夫だよ
チャイナは既にビットコイン禁止されてるがやってる人は既にVPN使って取引してる
2019/04/11(木) 21:24:21.57ID:/Fn6Sy6T
FATFが仮想通貨業者とウォレット業者に求めている
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
本人確認の厳格化の為にマイナンバー登録は必須
日本はこの点でも対応が遅い
自民党は仮想通貨のマネロン対策に本気になっていない
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスや送金規制がされていない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模
73承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 21:26:03.92ID:hvz0ynN+ BCHとLTCの資金が戻ってきてる
74承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 21:28:00.46ID:hvz0ynN+ 日足上昇転換済み
まだ日足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れ
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になる
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
まだ日足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れ
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になる
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
75承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 21:28:37.35ID:+L8wCzZW ミャンマーやアフリカでマイニング?
暑すぎて非効率過ぎるだろ...
暑すぎて非効率過ぎるだろ...
76承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 21:28:54.60ID:hvz0ynN+ XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネルによってVISAレベル
の毎秒数万トランザクション処理できるようになっているということです
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンやサイドチェーンで早いだけで
ブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネルによってVISAレベル
の毎秒数万トランザクション処理できるようになっているということです
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンやサイドチェーンで早いだけで
ブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
77承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 21:32:29.46ID:xm8RFT+j >>76
死ね
死ね
78承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 21:32:48.36ID:/Fn6Sy6T 中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
チャイナが売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
日本人はバカみたいに
ビットコインを信じてるとか言ってるのに
円大好きだよね
最終的には円にもどすよね!
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
チャイナが売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
日本人はバカみたいに
ビットコインを信じてるとか言ってるのに
円大好きだよね
最終的には円にもどすよね!
2019/04/11(木) 21:34:18.82ID:/Fn6Sy6T
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
仮想通貨買うな!!中国企業の株を買え!!!
仮想通貨?元担保型のステーブルコインでいいだろ!!!
チャイナが売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
日本人はバカみたいに
ビットコインを信じてるとか言ってるのに
最終的には円にもどすよね!
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
仮想通貨買うな!!中国企業の株を買え!!!
仮想通貨?元担保型のステーブルコインでいいだろ!!!
チャイナが売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
日本人はバカみたいに
ビットコインを信じてるとか言ってるのに
最終的には円にもどすよね!
80承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 21:36:11.77ID:hvz0ynN+ >>75
日本の数分の1 の電気代もあるらしい
日本の数分の1 の電気代もあるらしい
2019/04/11(木) 21:37:29.27ID:mrjKY1KJ
今日もNGワード、NGID登録が捗るわ。
82承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 21:38:37.00ID:hvz0ynN+ 第一財経日報によれば、すでにミャンマーやアフリカでマイニング工場を始めている企業があるほか、
マレーシアやキルギス、ベラルーシ、カナダ、アイスランドなどへの移転を考えているところもある
マイニングは問題ないよ 全然
マイニングは中国ダメでも他の電力の安い地域に移るし分散してディフィカルティ(難易度)
が調整されて採算あう人がするようになるから大丈夫だよ
チャイナは既にビットコイン禁止されてるがやってる人は既にVPN使って取引してる
マレーシアやキルギス、ベラルーシ、カナダ、アイスランドなどへの移転を考えているところもある
マイニングは問題ないよ 全然
マイニングは中国ダメでも他の電力の安い地域に移るし分散してディフィカルティ(難易度)
が調整されて採算あう人がするようになるから大丈夫だよ
チャイナは既にビットコイン禁止されてるがやってる人は既にVPN使って取引してる
83承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 21:52:12.22ID:hvz0ynN+ 日足上昇転換済み
まだ日足の上昇は割れてない
続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れ
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になる
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
まだ日足の上昇は割れてない
続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れ
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になる
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
84承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 21:57:03.58ID:gP5wJnme #Ripple #リップル
単純に考えて欲しいんだけど、
自社の利益や家賃代のために数億単位の売り仕掛けを定期的にしたり、
どっかのアホが寄付と称して誰にも相談せずに数億単位の売り圧を作るようなコインを利潤を追求する銀行や企業が保有すると思いますか?…
【朗報】XRPさん、無事36円台へ到着♫
単純に考えて欲しいんだけど、
自社の利益や家賃代のために数億単位の売り仕掛けを定期的にしたり、
どっかのアホが寄付と称して誰にも相談せずに数億単位の売り圧を作るようなコインを利潤を追求する銀行や企業が保有すると思いますか?…
【朗報】XRPさん、無事36円台へ到着♫
2019/04/11(木) 21:59:45.38ID:7hErjn/X
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
86承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 22:02:46.64ID:hvz0ynN+ >>84
24時間出来高1760億円もあるのに寄付金額など大したことない
心理的にビビる金額ではない
寄付で売るなんてもったいない
後に開発者となる教育機関へのサポートをして種蒔きも必要
寄付だからというだけで売るのは短絡すぎる
Rippleの寄付はMITなどの世界的名門大学などで発展するための寄付でバラマキではない
エコシステムを発展させるためには必要
後に買い圧として戻ってくる
そもそもブロックチェーンなどの仮想通貨関連技術の教育がされてなければ
仮想通貨の発展はない ブロックチェーン技術者は今でも足りていない
寄付は必要コスト
24時間出来高1760億円もあるのに寄付金額など大したことない
心理的にビビる金額ではない
寄付で売るなんてもったいない
後に開発者となる教育機関へのサポートをして種蒔きも必要
寄付だからというだけで売るのは短絡すぎる
Rippleの寄付はMITなどの世界的名門大学などで発展するための寄付でバラマキではない
エコシステムを発展させるためには必要
後に買い圧として戻ってくる
そもそもブロックチェーンなどの仮想通貨関連技術の教育がされてなければ
仮想通貨の発展はない ブロックチェーン技術者は今でも足りていない
寄付は必要コスト
87承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 22:04:08.55ID:hvz0ynN+ 日足上昇転換済み
まだ日足の上昇は割れてない
続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れ
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になる
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
まだ日足の上昇は割れてない
続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れ
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になる
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
88承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 22:08:29.30ID:KeaIzvFW 35円以下にならないとXRPは買ってはいけない
89承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 22:08:38.48ID:xdT5c7Eg こんな中途半端なとこで、ヘタレて損切りはすんなよ。
ビットコインが下げ止まってる。リバるぞ
ビットコインが下げ止まってる。リバるぞ
90承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 22:12:10.02ID:hvz0ynN+ ・DeCurret(ディーカレット)は4月16日より通貨の交換や取引が可能
XRPの取り扱いあるし、CMも始まるかもしれないからね
XRPの取り扱いあるし、CMも始まるかもしれないからね
91承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 22:12:39.02ID:GbpJKgNe 夜中に38円くらいまでは回復しそうだね
明日の昼間の値動きが勝負だろ
明日の昼間の値動きが勝負だろ
92承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 22:15:02.47ID:hvz0ynN+ ディーカレット
資本金 :52.3億円(資本準備金含む)
株主構成:
株式会社インターネットイニシアティブ/伊藤忠商事株式会社/株式会社QTnet
株式会社ケイ・オプティコム/SOMPOホールディングス株式会社/第一生命保険株式会社
株式会社大和証券グループ本社/東京海上日動火災保険株式会社/日本生命保険相互会社
野村ホールディングス株式会社/東日本旅客鉄道株式会社/株式会社ビックカメラ
三井住友海上火災保険株式会社/株式会社三井住友銀行/三井不動産株式会社
株式会社三菱UFJ銀行/ヤマトホールディングス株式会社/
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社/株式会社電通
資本金 :52.3億円(資本準備金含む)
株主構成:
株式会社インターネットイニシアティブ/伊藤忠商事株式会社/株式会社QTnet
株式会社ケイ・オプティコム/SOMPOホールディングス株式会社/第一生命保険株式会社
株式会社大和証券グループ本社/東京海上日動火災保険株式会社/日本生命保険相互会社
野村ホールディングス株式会社/東日本旅客鉄道株式会社/株式会社ビックカメラ
三井住友海上火災保険株式会社/株式会社三井住友銀行/三井不動産株式会社
株式会社三菱UFJ銀行/ヤマトホールディングス株式会社/
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社/株式会社電通
2019/04/11(木) 22:18:42.82ID:rGv1kEfo
40で売って37で建てたがまだ下だった
94承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 22:19:19.62ID:Gvpomj+4 ジョージア、もういいんだ
お前は頑張ったよ
お前は頑張ったよ
95承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 22:22:13.21ID:hvz0ynN+ 日足上昇転換済み
まだ日足の上昇は割れてない
続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れ
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になる
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
まだ日足の上昇は割れてない
続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れ
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になる
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
96承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 22:33:01.77ID:L7PkN3lk 2018年にリップル社が売ったxrpが535M$
約580億円
市場にあった もしくは市場に入ってくるべきだった580億円がリップル社に流れ、代わりにxrpの流通量が増えた
増えたxrpの分を含めてその価格を維持し引き上げようと頑張るのがリップラーの役目
約580億円
市場にあった もしくは市場に入ってくるべきだった580億円がリップル社に流れ、代わりにxrpの流通量が増えた
増えたxrpの分を含めてその価格を維持し引き上げようと頑張るのがリップラーの役目
2019/04/11(木) 22:34:06.28ID:7hErjn/X
中国、仮想通貨のマイニング禁止を検討 「淘汰すべき産業」に分類:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HFB_Z00C19A4000000/
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
仮想通貨ではなく中国企業の株を買え
チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
チャイナの仮想通貨離れ政策第二弾
仮想通貨ではなく中国企業の株を買え
チャイナが釣り上げて売り逃げてるところを
日本人がお買い上げ相場
98承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 22:35:32.73ID:hvz0ynN+ 日足上昇転換済み
まだ日足の上昇は割れてない
続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れ
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になる
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
まだ日足の上昇は割れてない
続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れ
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になる
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
2019/04/11(木) 22:37:37.03ID:trjeN1bh
元じゃないとコントロールできない中国は必死になるのは当然
元のコントロールが出来なくなったら中国政府崩壊
元のコントロールが出来なくなったら中国政府崩壊
100承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 22:38:07.59ID:mrjKY1KJ 自分の持ってる通貨が危うくなるとわざわざリップルのスレに流れて来る奴みっともないぞ。こうでもしないと冷静にいられないのか?
101承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 22:44:27.43ID:hvz0ynN+ 日足上昇転換済み
まだ日足の上昇は割れてない
続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れ
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になる
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
まだ日足の上昇は割れてない
続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れ
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になる
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 43インチモニター買ったら世界が変わったwwwww
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]