探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2120【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 12:51:19.08ID:+L8wCzZW
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2119【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554902878/
2019/04/11(木) 23:35:51.12ID:tTvym5nx
プロの話だと今週中に50万割るらしいよ
どうすんのお前ら
2019/04/11(木) 23:35:56.22ID:Ahs/Fgp+
アルトが若干反転してきた
954承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 23:36:03.98ID:eydcPYof
さああああ 狼狽した欲豚がババ引く無慈悲な世界くるでええええええええ
2019/04/11(木) 23:36:10.34ID:dtogutSf
>>947
582000だった笑
956承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 23:36:27.42ID:uCxjtEZ0
去年のパターンならGW中に100万円で
その後下がるだけなんだけどな
2019/04/11(木) 23:37:06.50ID:2ceEIm3r
>>949
どうしよう。。俺まだ続けたいよ!
ロスカされたくねえよ!
958承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 23:37:22.80ID:BLhRPLQO
ナニコレヤスイデース買いくるで
2019/04/11(木) 23:38:20.24ID:dtogutSf
去年の12日も11日に屈伸してからかちあげたがな…状況全然違うが
2019/04/11(木) 23:38:44.65ID:6XDx2Dwp
>>952
48万になったらさすがに長期保有も視野に入れて現物大量に買うわ
35万割れで売り
2019/04/11(木) 23:42:52.41ID:AjPoTbSZ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2121【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554992055/
962承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 23:43:15.94ID:a9fP4VPg
突然買い上げるやついなくなっちゃったな
963承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 23:43:43.95ID:sghfzAiV
これ後付け4h75maやんのかね
2019/04/11(木) 23:43:52.61ID:tTvym5nx
>>960
今月中に最安値更新らしいわ
2019/04/11(木) 23:44:31.30ID:tcOsFcqN
なんか知らんがじゃあ今週50万割らなかったらそのプロより素人の方がまともだってことだな
2019/04/11(木) 23:45:20.03ID:6D9YkGIX
明日の朝までノーポジでいいや
朝まで無事だったらまたポジろう
967承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 23:45:42.74ID:+iZDQUQC
底うったかな
2019/04/11(木) 23:47:10.82ID:tTvym5nx
次のバブルがあるとすれば数十年後じゃないかな
バブルってそんなもんだよ
まして100倍だったしね
2019/04/11(木) 23:48:34.30ID:qxdIlVy4
ショートでなんぼでも儲かる
970承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 23:49:15.38ID:BBl6YSb7
くるぞおおおいいおお
971承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 23:51:23.51ID:XkqrYFKa
>>956
そう思って安心してるろんぎゃーを焼くのは当たり前だろ。それが相場だ。
972承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 23:53:19.01ID:llM44NRQ
これまだ下がるパターンだな
あー失敗した
973承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 23:54:29.71ID:sghfzAiV
半減期前の年は五月底って分析もあるから
ここから二番底つけにいくか
このままグダリながらトレテンするか
まぁ二択っすよね
974承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 23:54:30.74ID:eydcPYof
いろいろ図ったかのように材料でてきたが、
ザイフが射幸心煽って業界団体から怒られてて草
2019/04/11(木) 23:56:02.97ID:eQq4dCtZ
日足のマクドナルドがデッドクロス目前なんよなぁ
2019/04/11(木) 23:56:29.43ID:HvjtxKuq
リバきた?!>!
2019/04/11(木) 23:57:46.53ID:AjPoTbSZ
5000辺りは硬いと踏んでるんだけどな
とりあえず43ドル利益w
978承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 23:58:52.42ID:fw/E9L4B
>>961
スレ立てありがとう。
979承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 23:58:58.82ID:GwJAM648
来週には4000割ってると思うぞ
電子ゴミやで?
980承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 23:59:37.06ID:MpgwI5jt
>>957
落ち着け!!!
2019/04/11(木) 23:59:58.67ID:dtogutSf
>>978
ホワイトエンジェルさん名乗るのはやめたんですかい?
982承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 00:01:40.24ID:Br4I7Lgv
抵抗線割った時点で答え見えてるだろ
これっぽっちのリバだよ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 00:03:19.21ID:vvzNyyCP
ここはリバウンド狙いを遊ばせてジワ上げしイナゴをBOTのAIが狙い撃って焼きに来るパティーン
2019/04/12(金) 00:10:04.68ID:fVHbZaRP
そろそろ反撃かな?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 00:14:14.10ID:TXS12u/e
>>984やられたらやり返す
倍返しだ!!
わたしいいましたからね?
986承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 00:14:24.16ID:XO0AIagY
くらえ売り豚〜
987承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 00:15:34.50ID:juD6+Yvw
私晩御飯食べましたっけ?
2019/04/12(金) 00:15:36.07ID:4J7WY+vU
一部アルトが少しずつ噴き出してる
2019/04/12(金) 00:18:53.87ID:u/wV4Xnc
ツイッター情報だから真偽が分からんけど
オーストラリアの取引所で大規模なGOXが起きたって本当?
2019/04/12(金) 00:21:08.07ID:JBGkb++v
これまだ落ちるよ。
調整下げなら日本時間だけ落としても意味ないからね。
ここでリバ狙いで買ってる日本人諸共落ちてくよ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 00:25:22.32ID:w9HcGtox
埋めるか・・・。
2019/04/12(金) 00:29:06.33ID:cWUWxWwC
うめ
2019/04/12(金) 00:29:19.47ID:w03khgW8
なんで買われてるのかはわからんが、この時間の動きって長く一方通行になるんだよなぁ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 00:30:09.79ID:yF0fUhit
おい何でこんな下がってるの?
ねえなんで?お前ら何で買い支えなかったの?反省しろカスども
2019/04/12(金) 00:30:12.79ID:HaJr68+C
うめちゃん
2019/04/12(金) 00:31:50.88ID:FeUZJYdf
997承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 00:33:39.02ID:TXS12u/e
>>994本当にすまないと思ってる
お詫びに皆で明日電車遅延お見舞いすることになるかも・・・
2019/04/12(金) 00:34:01.18ID:fVHbZaRP
買い増し成功でした
999承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 00:35:01.38ID:w9HcGtox
ア〜チャ〜〜〜
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 00:35:09.34ID:vvzNyyCP
>>993
BOTのAIが上昇に見せたチャートを作りながら投資家を安心させ、イナゴが食いついたら焼くという仕組み。
バブルの初動以外は短期でも長期でもこの流れ。有り金を掛けた生身の人間の思考、感情はビッグデータとしてディープラーニングされ長期的に全てやり込まれるという仕組み。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 43分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況